過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
蜂蜜くまさん
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
処女の毒吐
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
まりも
まりも 最短 ◆PRiSs17drI
[共有者]
(死 亡)
 
 
パラレル
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
青葉あさひ
七椰 ◆H0L7OOUelM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
電子の心
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
オレンジ
◆aG6CHx.9g6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フィルレイン
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(生存中)
 
 
クラッシュ
◆R.E.O/NS0Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
上粗戸
アット ◆G5oAWqxldc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
はらだいこ
◆flmRaI/r/A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジムコマ
AF1 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(死 亡)
 
 
のこぎり
lucky ◆Lucky22Tsw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Love
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[人 狼]
(生存中)
 
 
キャッシー
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まだまだやれる普通村 〜 152088番地
10日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ジムコマさん「読了した お疲れさまでした」
フィルレインさん「GM村建てありがとう」
ゲームマスター「参加ありがとうございました」
のこぎりさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
ジムコマさん「いやーこれ落ち込むなマジーーーーーログ読むーーーー」
キャッシーさん「村たて・同村ありがとうございました」
のこぎりさん「でもオレンジ護衛にしなかったら真偽誤認あったか」
STOPさん「GM、同村の皆お疲れ様。
また暇なときちょくちょく参加しにきます」
電子の心さん「GMさん村建て同村ありがとうございました」
STOPさん「フィルレインが上粗戸吊り(それまで人外しか主張していない)って言ってくれたおかげで乗っかりやすくなった。
ジムコマが付け込むとしたらそこだったかな(ジムコマも投票自体はしちゃったけど」
はらだいこさん「8月になってようやく勝ち星だよ全く」
ゲームマスター「なんやかんや最後はどっち勝ってもおかしくなかったのでいい勝負でしたね
やはり3人最終日は普通村の華!」
はらだいこさん「狼が暗に喜んでました狂人も真偽把握は楽でしょうし」
クラッシュさん「GMさん村建てありがとうございました
おやすみなさい」
ジムコマさん「途中から逆風すげえと思ったんだがなんかいろいろ申し訳ないな 狩の吊手順整理しきれなかった」
のこぎりさん「今考えると別にオレンジ護衛っていう必要なかったね」
ゲームマスター「狩人吊りで風向きが180度変わりましたね
それを呼び込んだ狂人が隠れたファインプレーだったと思います
逆に村はあそこが最大かつ唯一の反省点かと」
はらだいこさん「4日目昼夜が全ての勝負手でしたが狂人のおかげでカバーできたしありがと」
電子の心さん「電子占いはそんなにあれでもないと思います>キャッシーさん」
クラッシュさん「あら、村負けちゃったか」
STOPさん「狂人はなんだかんだで村かき乱してくれてありがとう
狩ロラの流れにならなければ真狩を吊ることはできなかった」
パラレルさん「詰められるとこで詰めずに負けた感じ
のこぎり吊り明言してたんだけど何故かのこぎり吊らずに真つるくらいなら
ジムコマ吊りでよかったね」
のこぎりさん「2択勝負は熱い」
青葉あさひさん「GM同村どうもでしたー」
フィルレインさん「ジムコマの位置の方がこうつながるのがしっくり来てしまったわ」
はらだいこさん「くまちゃんは仕方ないよ」
ゲームマスター「お疲れさまでした
狼は大逆転勝利おめでとう」
キャッシーさん「電子占いもあれだったし、上戸投票もあれだったし」
STOPさん「真狩人吊れたのが全てだったね」
はらだいこさん「4日目相方が主張しずらそうだったんで透けないようにラブ誘導してました」
青葉あさひさん「面白いゲームでした、最初に噛まれたのが心残りになってしまいましたが楽しかったです」
蜂蜜くまさんさん「狼がうまかった。村がいかんかった」
上粗戸さん「おつかれさまでした」
電子の心さん「経緯はともかくSTOPジムコマ双方がんばってて熱い最終日だった」
パラレルさん「STOPの意図したか意図してないかしらんが占ってほしい発言と
指定されても大丈夫そうな動きはかなり強かった」
パラレルさん「おつかれさま」
キャッシーさん「ごめんなさいの気持ちでいっぱいだ。勝てる試合だったのに」
まりもさん「乙」
STOPさん「お疲れ様でした」
ジムコマさん「いやーすまない。」
オレンジさん「お仲間ナイスー」
処女の毒吐さん「乙」
電子の心さん「お疲れさまでした」
青葉あさひさん「これにて終了でございます」
のこぎりさん「お疲れ様でした」
フィルレインさん「お疲れ様でした」
STOPさん「っしゃああああああああああああああああ」
人 狼」の勝利です!(18/08/06 00:14:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
STOPさん1 票投票先 → ジムコマさん
ジムコマさん2 票投票先 → STOPさん
フィルレインさん0 票投票先 → ジムコマさん
上粗戸さん「狩人吊ってる人がいまいちとか開き直らないで欲しいってことです」
STOPさん「オレンジ狼のケースではらだいこと俺が狼だったら両グレーだぞ
あまり狼の望んだ形とは思えない」
ジムコマさん「いや暗に柱COしたとも考えれるでしょSTOP。そこに乗らなかったのはさすがだと思うけど。」
ジムコマさん「吊順の変更をしてみろ 俺村人の可能性を捨てるんだな!って逆に脅迫したのよ 俺村人視点で負けがあるんだからな。絶対まけてやるもんか」
STOPさん「だからあの日に共有の顔色伺っている時点で最終日を考えてたようにしか見えないよ」
はらだいこさん「占いからすると生存意欲バリ3(最後にいちいち強調)のはらだいこは噛みあわせだとしても占いたいのはわかります」
STOPさん「俺は狩人全部露出して思考停止しちゃってたけど、自分吊りとは一言も言ってない。万が一があると怖いから。」
のこぎりさん「STOP狼なら共有残すでしょ、とかかなりアピールになると思う所」
ジムコマさん「勝てるんだろ?それだけ自身がある梶切りをするなら今日からやれって話だっただけ 」
蜂蜜くまさんさん「まあ、村勝ちだろう。風呂はいってくる」
ジムコマさん「いやパラレルが強権で、俺を狼で必ずつるというのであれば、指定された吊順で」
STOPさん「ジムコマ視点でね」
ジムコマさん「◆STOP 「キャッシーが真占いなら対抗を気遣うとも思えんので、狂人が狼にアピっているようにも見えなくはない(役欠け恐怖症」
このあたりはSTOPの追加占い考慮の発言に見えなくもない」
STOPさん「今回のケース、君負けるけどそれ考えずに俺狼見てるなら吊れってのはおかしくない?」
のこぎりさん「本当にはらだいこ狐なら実質詰んでたし・・・」
はらだいこさん「村が狐と誤認して狂人判別ついていたのに吊ってくれるから適当に投票しました」
オレンジさん「がんばれー狼」
STOPさん「ジムコマとはらだいこは、吊れるタイミングではない時にジムコマ吊りの発言が多かった。臭いのはそこかな」
キャッシーさん「予告やなくて、はらだいこ占いたい気持ちが強すぎての投票ミスです・・・」
ジムコマさん「 「俺釣りが許容できるパターンはあれだった狼が2匹狩人語りをしてるパターンのみで、真狼ー真狂狐狼だと2処理しかなくはらだいこ飼い殺しだと朝がこなくてまけ」
このあたりあと「そしたら俺狼見てるなら今日吊れ 」これ」
蜂蜜くまさんさん「狩人吊ってるからいまいちだろう」
はらだいこさん「予告されてたから狩人COの準備だけは裏でしてた」
キャッシーさん「わしの軽率な発言のせいや・・・すまぬ、すまぬ」
ジムコマさん「7日目あたりからの頑張りを見てほしいとしか言えないかな。STOPとの動きの違いは顕著に出したと思う。 伏線だと思うのであればそれはそれまでで。」
STOPさん「せいぜい3日目に
◆STOPさん  「◆蜂蜜くまさんさん「同じく共有じゃないです」
蜂蜜くまさんってプーさんだから
無職(村人)だなあと」
こんなふざけた発言してるから素村っぽいでしょとしか」
パラレルさん「まじで狩人吊りが許されない」
STOPさん「村アピできそうな発言探したけどろくになかったな」
上粗戸さん「狩人吊ってるくせにいまいちとかいわないで」
ジムコマさん「おはよう パラレルを引き込む話しかかんがえてなかったよ」
フィルレインさん「じゃああとは頑張って」
ゲームマスター「お疲れさま」
電子の心さん「パラレルさんお疲れさまです。」
STOPさん「おはよう」
のこぎりさん「クラッシュの黒さでキャッシー吊りに動こうとするつもりがどうしてこんなことに」
フィルレインさん「おはよう」
まりもさん「相方乙」
ジムコマさん「きっつ」
9日目の朝となりました。(18/08/06 00:09:22)
パラレルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パラレルさんを狙います。 >>> STOP <<<
パラレルさんの会話「キャッシーに占ってほしい発言が強すぎる+オレンジの○位置が悪すぎ」
はらだいこさん「くまちゃん絶対ストップ狼ってわかってたよね4日目には」
ジムコマさんの独り言「で戦略を立ててるけど、フィルレインのこったらどうっすか」
STOPさんの遠吠え「思考が追い付かないので視点漏れの発言が多いのは素です 演じてるとかではないです」
パラレルさんの会話「いまんとこやっぱジムコマだけど」
ジムコマさんの独り言「フィルレインは中立・パラレルはSTOPの方。残るのはパラレル」
はらだいこさん「狂人のおかげでカバーできたよ感謝」
STOPさんの遠吠え「久々参加したと思ったら大変な役目を任されたでござるの巻」
ジムコマさんの独り言「パラレル的にはオレンジ真をみたところでの手番の無駄手を嫌っての俺釣りか、ほぼないと思ってる真を押すのは人外の目線での動きかなあ その辺つけば引き込めるか?」
パラレルさんの会話「まあでも最終日は決めてーよ・・・決めたいよなぁ!?」
蜂蜜くまさんさん「これで狼勝ったら、狼すごいし、村がいまいち 」
STOPさんの遠吠え「共有噛むかねえ」
青葉あさひさん「めっちゃ眠いけど結末気になって寝れない・・・」
電子の心さん「この最終日難しそー」
ジムコマさんの独り言「けど勝ちたいネエ!」
キャッシーさん「◆パラレルさんの会話 「ジムコマ怒涛の追い上げやめろって!」お」
パラレルさんの会話「わからなくなってきたじゃねーか・・・」
ジムコマさんの独り言「STOPつえー」
電子の心さん「はらだいこさんお疲れさまです。」
はらだいこさん「相方想定内訳間違えたごめん」
パラレルさんの会話「ジムコマ怒涛の追い上げやめろって!」
オレンジさん「おつかれさま」
ジムコマさんの独り言「うわー俺よえええ」
フィルレインさんの独り言「さあ、どっちかしら」
STOPさんの遠吠え「なんだかんだで勝ち目の有り得る最終日来たよ」
ゲームマスター「お疲れさま」
ジムコマさんの独り言「おわんねーのか」
STOPさんの遠吠え「お疲れー」
8日目の夜となりました。(18/08/06 00:05:57)
はらだいこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
STOPさん0 票投票先 → はらだいこさん
パラレルさん0 票投票先 → はらだいこさん
ジムコマさん1 票投票先 → はらだいこさん
フィルレインさん0 票投票先 → はらだいこさん
はらだいこさん4 票投票先 → ジムコマさん
のこぎりさん「ここ共有残すと投票と噛みでかなり違和感が出てしまう」
パラレルさん「オレンジもケアできるね よかったね^^」
はらだいこさん「村の流れは狩人ロラ」
パラレルさん「オレンジ視点のLWだよ君は」
はらだいこさん「それだと狼狂人の3票しかはいらないから村票が2票ずつじゃないと吊れないからね」
フィルレインさん「で、明日が来るならそもそもオレンジ破綻」
フィルレインさん「はらだいこ視点オレンジ視点人外が全滅しているのにまだゲームが続いてる」
はらだいこさん「そうなん?占われてはいないと思いますよ」
ジムコマさん「明日正直ストップに勝てる気がしないので、本当にはらだいこで終わってほしいと胃痛」
STOPさん「だとするとはらだいこがやたらジムコマ投票言うのが分からんのよね
今日はともかく昨日はどさくさに紛れてジムコマ吊りもありえた」
はらだいこさん「やめて〜私負けていいから」
パラレルさん「初手狼吊れか、上粗戸狼でない限り」
ジムコマさん「それでいい、フィルレインは核〇 パラレルは核〇 はらだいこ、俺、STOPが黒orグレーでいい。 STOPが狐・・・・は正直考えてない」
フィルレインさん「はらだいこ視点オレンジの真もないのよ?」
はらだいこさん「ジムコマに投票しましょう」
パラレルさん「99%明日は来るよ」
蜂蜜くまさんさん「はらだいこさんは両方占い視点で狼確定だから、どうするか」
STOPさん「じゃあはらだいこ吊って明日来たら(来てほしくないけど)ジムコマと殴り合えばいいん?」
はらだいこさん「私は最終日きたら引き分け以下確定するからがんばり」
ジムコマさん「はらだいこをキープした場合、俺狼、STOP狼どちらもありえてしまって、負けがある。はらだいこを吊るのは狼2語りを狩に見る場合のみ」
パラレルさん「まあ狐死亡済みなので(上粗戸狼パターン以外)はらだいこ吊り以外 ないです」
STOPさん「いやオレンジ真は全露出かごめん下のなし」
ジムコマさん「俺の発言が理解できるならはらだいこつって明日の2択にかけるか、もうSTOPに入れるかでお願いします。」
のこぎりさん「オレンジ視点出きってるから・・・」
まりもさん「乙」
はらだいこさん「なんでよ」
フィルレインさん「そうすれば明日があるならキャッシーの真も確定する」
ジムコマさん「俺釣りが許容できるパターンはあれだった狼が2匹狩人語りをしてるパターンのみで、真狼ー真狂狐狼だと2処理しかなくはらだいこ飼い殺しだと朝がこなくてまけ」
STOPさん「キャシー噛みは狐かどうか分からなかったからの確認噛みなら意味が通るな
上粗戸が死体なしの日はキャシー護衛していて、キャシー偽だと分かっていても
噛まざるを得なかったという展開
キャシー真ならジムコマと俺の殴り合い
オレンジ真なら蜂蜜くまさんとフィルレインと俺の殴り合い」
電子の心さん「蜂蜜くまさんお疲れさまです。」
フィルレインさん「はらだいこ吊りで明日2択でいいのよ」
蜂蜜くまさんさん「さあ、どうなるかな」
フィルレインさん「おはよう」
はらだいこさん「ジムコマに投票します」
ゲームマスター「お疲れさま」
はらだいこさん「護衛パラレル」
STOPさん「おはよう」
ジムコマさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(18/08/06 00:00:14)
蜂蜜くまさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蜂蜜くまさんさんを狙います。 >>> STOP <<<
ジムコマさんの独り言「か。 はらだいこ 先吊でいいんだな」
はらだいこさんの遠吠え「花ほじ」
STOPさんの遠吠え「おけ」
はらだいこさんの遠吠え「フェルレインは残していいや」
ジムコマさんの独り言「STOPの村置きをするしない」
STOPさんの遠吠え「明日じゃ決着つかないと思うからはらだいこ投票するよ」
電子の心さん「露骨だけど蜂蜜くまさんは噛まないと勝てなそう狼」
ジムコマさんの独り言「まてまてかんがえろー」
はらだいこさんの遠吠え「ストップちゃんは私の投票で殴ってみて」
上粗戸さん「ベストははらだいこつりベターなのはグレー吊りって感じでしたね」
ジムコマさんの独り言「はらだいこ釣りで終わりか?」
ジムコマさんの独り言「はらだいこ 俺 STOPで残せば」
STOPさんの遠吠え「誰残しが正着なんだろうな」
フィルレインさんの独り言「明日はらだいこ吊ってオレンジが破綻すれば最終日に2択」
はらだいこさんの遠吠え「明日が実質最後のチャンス」
ジムコマさんの独り言「STOPを殴る必要はそこの天秤だけど」
STOPさんの遠吠え「最終日フィルレイン残して3人殴り合いもあるけど」
まりもさん「相方ジムコマ狼でしか見てなかったしなぁ」
ジムコマさんの独り言「狩人に非狼狙いの2匹騙りだったら俺釣り許容は可能か。」
のこぎりさん「そこまで決めてるのなら上粗戸吊りの時にグレ吊って死体なし出るか見る方が良くないか」
パラレルさんの会話「朝来た瞬間投票するレベル」
はらだいこさんの遠吠え「くまちゃん噛もっか」
パラレルさんの会話「ジムコマ黒要素しかないからジムコマ白なら負けでしょ ありえんけど」
Loveさん「共有残したらジムコマ吊れそうだなぁ」
STOPさんの遠吠え「蜂蜜くまさんは俺投票してきそうだから残したくはない」
ジムコマさんの独り言「俺釣りが許容できるパターン」
ゲームマスター「お疲れさま」
はらだいこさんの遠吠え「勝負かけたのにミスったかなー」
パラレルさんの会話「上粗戸から吊ってキャッシー噛まれるのほんと腹立つわ 詰まないじゃん」
ジムコマさんの独り言「わからん ちょっと落ち着いて整理しよう」
オレンジさん「おつかれさま」
まりもさん「乙」
STOPさんの遠吠え「どうする?」
電子の心さん「のこぎりさんお疲れさまです。」
ジムコマさんの独り言「投票ずれた・・・のこぎり投票してたのに」
はらだいこさんの遠吠え「ちぃ」
のこぎりさん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(18/08/05 23:56:41)
のこぎりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
STOPさん0 票投票先 → のこぎりさん
パラレルさん0 票投票先 → のこぎりさん
ジムコマさん2 票投票先 → はらだいこさん
のこぎりさん4 票投票先 → ジムコマさん
蜂蜜くまさんさん0 票投票先 → のこぎりさん
フィルレインさん0 票投票先 → のこぎりさん
はらだいこさん1 票投票先 → ジムコマさん
上粗戸さん「流石に狼ものこぎりにいれるか」
ゲームマスター「これ狼は最終日誰を残すか自由に選べるので相当見ものですね」
上粗戸さん「今日ぐだってあしたPPになりそう」
ゲームマスター「安定の3人最終日形になりそうですね」
パラレルさん「のこぎり→はらだいこ」
ジムコマさん「俺狼で見るならまじで村負けるから ちょっとまってくれキャシー進で見るならSTOPもみろ」
はらだいこさん「くまちゃん狼だったらのこぎり吊れないから無理だよ」
のこぎりさん「それでいくならはらだいこ吊ったらいいだけの話では」
キャッシーさん「めちゃくちゃ真狩人だったよ。」
ジムコマさん「はらだいこその話をするとなると狐しんだのか?」
のこぎりさん「のこぎり狐見てってことはオレンジ真を強く見るってことだけど?」
はらだいこさん「ジムコマが村柱できるならそうしよう」
パラレルさん「キャッシー真 上粗戸真(or狐) 電子狐(or真) のこぎり狂で見てます 」
ゲームマスター「のこぎり→はらだいこ→最終日であかんのやろか」
ジムコマさん「STOPを吊れないのなら負け」
上粗戸さん「めちゃくちゃ真狩人だったでしょ私」
STOPさん「今日キャシーが噛まれた以上キャシーは真狂
キャシー狂ならそもそも噛まないからキャシー真 これでいいか」
はらだいこさん「のこぎり狐なんじゃない?」
キャッシーさん「上粗戸に投票したの申し訳ない。やっぱり自○に票入れるのは占い師としてちょっとしにくい行為なんだ・・・・」
ジムコマさん「そしたら俺狼見てるなら今日吊れ 」
ジムコマさん「いやちょっと待て」
のこぎりさん「一体どの占い、どの狩人を真見てやってるのか分かんないから」
上粗戸さん「◆パラレルさん 「ああ昨日のこぎりに投票した人だけ文句言ってくださいね」
それおれだけやないかーい!!」
はらだいこさん「私狼でみての吊りでいいのよね」
電子の心さん「のこぎり吊れてもSTOPがジムコマに競り負けなければ狼の勝ち」
パラレルさん「当たり前じゃん」
パラレルさん「ああ昨日のこぎりに投票した人だけ文句言ってくださいね」
ジムコマさん「占いで1処理 狩人で2処理でしょ? 俺狼で見て釣り入れてるんだよね?」
フィルレインさん「とりあえずのこぎり吊りは問題なさそうね。凍って」
STOPさん「のこぎりとはらだいこ吊って終わりちゃうの」
はらだいこさん「ストップ吊りだよ」
はらだいこさん「対抗吊りは禁止だよ」
のこぎりさん「何を考えてそれになるの?」
STOPさん「ジムコマ狼とかあるんか」
ジムコマさん「パラレル 連れてる人外と俺の数が合わないんだけど」
上粗戸さん「なにふざけたこといってんだおまえ」
パラレルさん「あ、まあ5ではらだいこ吊りでもいいけど」
はらだいこさん「ねーよ。キャッシーは偽だ」
のこぎりさん「んじゃ残りグレロラからのはらだいこ吊りで」
キャッシーさん「普通にみんなのこぎり吊ると思って建前()で上戸に投票したのに」
クラッシュさん「もう村はミスできなくなったね」
はらだいこさん「そうそれ」
STOPさん「キャッシー視点でのこぎり狐あるよね」
上粗戸さん「そうか奇数だったわ」
蜂蜜くまさんさん「ストップさん吊りでいいかな」
ジムコマさん「これ最終日ストップと殴り合う形もしかして?」
パラレルさんのこぎり→ジムコマ→はらだいこで
電子の心さん「キャッシーさんお疲れさまです。」
フィルレインさん「いろいろ考えてたけど流石にオレンジ真がない噛みね」
はらだいこさん「対抗護衛で平和は出さないから狼は対抗が狐なら噛んでください」
ジムコマさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさま」
STOPさん「おはよう」
蜂蜜くまさんさん「はらだいこさんを最後につればおっけー」
はらだいこさん「護衛 のこぎり」
フィルレインさん「おはよう」
まりもさん「占いさん乙」
のこぎりさん【6日目】 護衛:パラレル 死体:
本当は嫌だけど共有護衛以外の安定手がないので
ゲームマスター「ジムコマとSTOPがグレーじゃない?
んでのこぎりは○出てたし狂人決め打ちのハズ
だから5人の日に2択で狼吊れば村勝ちジムコマ吊れば翌日PP」
7日目の朝となりました。(18/08/05 23:49:03)
キャッシーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャッシーさんを狙います。 >>> STOP <<<
上粗戸さん「はらだいこつりでなんも問題無いです」
パラレルさんの会話「のこぎり狂人だったら詰んでないし噛むよね?昨日の時点で」
まりもさん「負けそうな雰囲気やな」
キャッシーさんの独り言「上戸のほうが総合的に真っぽいんだよな」
電子の心さん「はらだいこ吊りでなんかまずかったんですかね。
オレンジ-はらだいこ-処女の毒吐3狼でも見たのか」
パラレルさんの会話「電子狐上粗戸真 今日はキャッシー噛みしかないんだからキャッシー護衛してるやつが真でしょ・・・」
STOPさんの遠吠え「とにかく占い噛むよ」
STOPさんの遠吠え「最終日来るタイミングで分かるよ」
はらだいこさんの遠吠え「ジムコマに投票したら村負けなんだよ」
キャッシーさんの独り言「めっちゃ謙虚なキャッシーになってる」
上粗戸さん「狂人残ってるから勝てないのでは」
はらだいこさんの遠吠え「違うよ。グレーは2なんでしょ?ここで詰められても半PP確定するから狂人にも伝わるの」
STOPさんの遠吠え「狂人視点でもわかりやすくなる」
パラレルさんの会話「ジムコマはらだいこオレンジ」
ゲームマスター「まだどっち勝つかわからないかと」
電子の心さん「キャッシー噛んではらだいこ→ジムコマ吊りでPPか。熱いな」
STOPさんの遠吠え「明日はらだいこ吊りは確定。翌日俺かジムコマが吊られる」
上粗戸さん「弱い弱い」
ゲームマスター「占い噛み→はらだいこ吊りで勝負の形では」
キャッシーさんの独り言「のこぎり○だからまあ残されたって感じなのね」
はらだいこさんの遠吠え「それでも半PPだからいいです」
パラレルさんの会話「狂狼狼残りにいまなる」
キャッシーさんの独り言「電子占いはよわかったかもしれない」
STOPさんの遠吠え「その場合はPP持っていく感じか。占い噛めば二択だね」
上粗戸さん「安定するのはグレーじゃ無くて●吊りでした」
パラレルさんの会話「真つってどうすんだ」
はらだいこさんの遠吠え「真噛めるんだね」
STOPさんの遠吠え「のこぎり狂人だから占い噛むとのこぎり吊りが省かれる」
パラレルさんの会話「おいおい・・・」
上粗戸さん「いや私吊れたら村負けなんだ」
STOPさんの遠吠え「俺とジムコマ」
まりもさん「狩人吊れたのか、乙」
ジムコマさんを占います。 >>> キャッシー <<<
はらだいこさんの遠吠え「真のグレーだれだっけ」
電子の心さん「上粗戸さんお疲れさまです。」
ゲームマスター「お疲れさま
これは予想外」
オレンジさん「おっと吊れた」
上粗戸さん「まけた」
キャッシーさんの独り言「え、」
STOPさんの遠吠え「どさくさ紛れて真狩吊れた」
6日目の夜となりました。(18/08/05 23:45:11)
上粗戸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
上粗戸さん6 票投票先 → のこぎりさん
キャッシーさん1 票投票先 → 上粗戸さん
STOPさん0 票投票先 → 上粗戸さん
パラレルさん0 票投票先 → のこぎりさん
ジムコマさん0 票投票先 → 上粗戸さん
のこぎりさん2 票投票先 → 上粗戸さん
蜂蜜くまさんさん0 票投票先 → 上粗戸さん
フィルレインさん0 票投票先 → 上粗戸さん
はらだいこさん0 票投票先 → キャッシーさん
ゲームマスター「昨日からフィルレインの上粗戸吊りたさがすごい」
電子の心さん「狩人4人とも3日目キャッシー護衛主張なので、キャッシーはあって狂人。
キャッシー吊りはほんと狭き道って感じですね。」
フィルレインさん「指定する意味って」
上粗戸さん「安定するのはグレー吊り」
のこぎりさん「もっとちゃんと見て」
パラレルさん「狩人はロラできるからオレンジ真なんかケアできるどうでもいい」
上粗戸さん「私吊りは結果残せないので無理ですオレンジなりなんなり吊ってください」
キャッシーさん「一応、自分の○に投票するのは気がひけるので建前として違うとこいれます。」
STOPさん「せやな。上粗戸吊りが安定するな」
はらだいこさん明日は対抗のどちらかから指定されても問題ないですよね?
フィルレインさん「とりあえず上粗戸吊り
オレンジ視点では残りの狩人はまるっと偽の可能性が高いわ」
上粗戸さん「というかのこぎりはなんでキャッシー護衛にしなかったんですか」
蜂蜜くまさんさん「残った狩人は、私護衛でいいかと。
はらだいこさんが共有護衛で」
ジムコマさん「オレンジの真はまだ見れるっしょ よく考えてみればいい」
のこぎりさん「キャシーの真見る場合上粗戸吊りはらだいこキープが一番でしょうに」
上粗戸さん「というかまあ今日私生きてる時点でもう結果残せるのでいいんですが...」
キャッシーさんじゃあ、明日STOPかジムコマを占います。
電子の心さん「がんばれがんばれ」
パラレルさん「まあ素直にジムコマ占え(命令)」
はらだいこさん「オレンジの真を切られてるのに指示に従う理由がない」
ジムコマさん「俺ねえ」
STOPさん「キャッシー真の場合でまだ潜んでいるならジムコマか」
パラレルさん「護衛は視点詰むまでキャッシーでよろしゅう」
STOPさん「グレーにもう一人って俺しかいないからそれは安心しろ」
フィルレインさん「変な話」
上粗戸さん「キャッシーはグレー占ってくれれば良いです」
はらだいこさん「オレンジ真かそれに伴って出た両偽しかないので好きにやらせてもらいます」
蜂蜜くまさんさん「はらだいこさんは共有護衛固定でしょ」
のこぎりさん「と思ったけど護衛しなきゃよかったか、キャシー視点私真狂なの分かってます?」
蜂蜜くまさんさん「とにかくどんどん吊っていこう」
パラレルさん「真狼狂狐見るならグレーにもう一人いる可能性ある計算なんだけど
そこは大丈夫なのか 狩人なんか占ってる場合か?」
STOPさん「狐ならあるんじゃない<上粗戸」
キャッシーさん「狩人吊るのであれば、グレー2拓で占えばよかったですね。」
フィルレインさん「オレンジ視点だと狩人噛んでしまうと詰んでしまうのよね」
はらだいこさん「共有護衛はしません」
ゲームマスター「これはキャッシ―吊り狙い!!
狭き道だけど頑張れ狼」
上粗戸さん「まあ私人外なら完グレからCOする意味ないんで...」
のこぎりさん「キャシーとか上粗戸護衛する意味って何なの」
キャッシーさん「共有は私真を決め打ったということなのでしょうか。ならばこの進行でいいのですが」
STOPさん「まあ粛々と」
パラレルさん「のこぎり吊りでキャッシー護衛しときゃ勝てるんじゃ」
はらだいこさん「占い両偽ですか」
上粗戸さん「昨日噛まれたのまりもじゃないの」
蜂蜜くまさんさん「なら、残った狩人つっていこう」
まりもさん「乙」
STOPさん「キャッシーは噛み合わせ主張か」
フィルレインさん「その死体まりもっていうのは何?>上粗戸」
上粗戸さん「まあキャッシー噛みで呪殺でたんちゃいます」
キャッシーさん「上戸と電子の2死体でると思って油断しましたね。ごめんなさい。」
ジムコマさん「占ったのか」
のこぎりさん「てか対抗3もいたんだからまず狩から手を付けるべきだったのでは」
ゲームマスター「お疲れさま」
電子の心さん「お疲れさまでした」
はらだいこさん「5day
護衛 上粗戸
キャッシーが狼である想定だけどが狩人で露出している人外がいる以上対抗が狼でキャッシーが狂人。となると共有と白護衛から噛まれてはならない場所」
キャッシーさん理由:電子か上戸だったら、どっちもCOタイミングが強いのですが、
狐噛みだと仮定すると、暫定○のほうが噛まれそうな狐目なのでそちらで。
あんまり私GJでは考えてないです。
だとすると、のこぎりも真の可能性ありますね・・・。ごめんなさいね。
あとのこぎりは占って○だしてます>共有
フィルレインさん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
ジムコマさん「おはよう」
のこぎりさん【5日目】 護衛:パラレル 死体:
ここしかないじゃん・・・
上粗戸さん「5日目夜 護衛 キャッシー 死体 まりも

電子護衛とかするわけが無いじゃないですか。
みすみす吊り減らす意味ないです。」
キャッシーさん「占いCO電子の心○」
6日目の朝となりました。(18/08/05 23:38:31)
電子の心さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャッシーさんを狙います。 >>> STOP <<<
ジムコマさんの独り言「オレンジ視点は終わり」
ジムコマさんの独り言「ちーん」
ジムコマさんの独り言「占い偽1 狩3で
 全露ではない」
ジムコマさんの独り言「ん俺数え間違いしてるか?」
キャッシーさんの独り言「占いCO電子の心○」
上粗戸さんの独り言「電子●じゃ無いのしらんけど」
ゲームマスター「狩人占い+占い噛みでのこぎり残しのSTOP事務コマ一騎打ちがあるかー」
ジムコマさんの独り言「オレンジ真でもクラッシュ分で吊切は可能か」
はらだいこさんの遠吠え「あーそっかオレンジさん視点の内訳を間違えてた」
電子の心さんの念話「キャッシー真ならグレ数的に詰んでるから真狩ポジに収まって勝とうとしたけど無茶すぎた」
クラッシュさん「楽しそうな村だから下界であたふたしていたかったなぁ」
STOPさんの遠吠え「役職全ロラで1吊り足りないから占い噛みならグレ勝負やないの」
パラレルさんの会話「のこぎり狂 電子上粗戸で真狐かな 」
キャッシーさんを護衛します。 >>> 上粗戸 <<<
STOPさんの遠吠え「 」
はらだいこさんの遠吠え「対抗吊らなくていいから意味ないんだよね」
パラレルさんの会話「狩人の内訳はほぼ真狼狂狐のはずなんだけど」
STOPさんの遠吠え「それ以外勝ち目ないよね」
電子の心さんの独り言「まりもさん、オレンジさんお疲れさまです。」
フィルレインさんの独り言「オレンジ視点の狩人の内訳が何もわからないじゃない」
はらだいこさんの遠吠え「んー想定内訳間違えたかなー」
上粗戸さんの独り言「完グレからCOせんがな」
ゲームマスター「2択の占い先読んで&#22169;合わせるしかないかな」
オレンジさん「おつかれさまです」
電子の心さんの念話「しんだ。」
電子の心さんを占います。 >>> キャッシー <<<
上粗戸さんの独り言「フェルレインがいたわ」
STOPさんの遠吠え「呪殺出ないことにかけて対抗占い噛みからのジムコマと俺との一騎打ち?」
上粗戸さんの独り言「私吊りに来てるところが人外ってことで良いですか」
まりもさん「乙」
ゲームマスター「お疲れさま」
オレンジさん「狩人4人出るとは」
5日目の夜となりました。(18/08/05 23:32:57)
オレンジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
上粗戸さん3 票投票先 → オレンジさん
キャッシーさん0 票投票先 → オレンジさん
STOPさん0 票投票先 → オレンジさん
パラレルさん0 票投票先 → オレンジさん
ジムコマさん0 票投票先 → 上粗戸さん
のこぎりさん1 票投票先 → はらだいこさん
電子の心さん0 票投票先 → オレンジさん
蜂蜜くまさんさん0 票投票先 → はらだいこさん
オレンジさん5 票投票先 → 上粗戸さん
フィルレインさん0 票投票先 → 上粗戸さん
はらだいこさん2 票投票先 → のこぎりさん
青葉あさひさん「狼視点で狂人透けたのでここで銃殺対応をうまく出来るかが大事ですね狼側だと」
のこぎりさん「で、どこを護衛」
ジムコマさん「ロラは1吊たんない」
電子の心さん「じゃあキャッシー護衛しとくね」
パラレルさん「のこぎりはあす吊りますので占わなくて良いです」
のこぎりさん「別に上粗戸からでもいい」
キャッシーさん「むしろその吊りはありがたすぎて」
上粗戸さん「私電子護衛するから電子占ってよ>キャッシー」
はらだいこさん「キャッシーさん視点漏れですね。
のこぎりさんが狂人の場合狐噛みですよね?のこぎりさん真しかないと思いますよ」
クラッシュさん「うわぁ」
電子の心さん「もうなんでもいいよ」
キャッシーさんオレンジでいいですよ。
蜂蜜くまさんさん「オレンジさんか、はらだいこさんでいいかと」
キャッシーさん「オレンジ吊りをするならば、上戸か電子どちらか占います。」
フィルレインさん「上粗戸から吊りましょう」
上粗戸さん「全員キャッシー護衛ってところが追い詰められた狼感でてて最高に真狼って感じだ」
パラレルさん「キャシー視点の狼キープできてるしオレンジでいいよね」
フィルレインさん「占いより狩人から吊ってもいいんじゃない
オレンジ視点で狼だろうところから」
オレンジさん「ってのこぎりさんもでてきた。これならのこぎりさん狐かな?でも狼が身内黒ださなそうだから、はらだいこ狐?」
キャッシーさん「共有が私信じてくれるならそれでいいです。」
蜂蜜くまさんさん「じゃあ、オレンジからいきますか 」
電子の心さん「ちなみに昨日キャッシー護衛して死体無しだったので8割真だと思ってます。
それわかっててブラフとしてのこぎりくさいから真ないって信用落とししてましたね」
のこぎりさん「護衛指示があればそれに乗るけど」
キャッシーさん「狩人ローラー&狩人占いでいいですかね。対抗狐みてる人います?」
STOPさん「全員共有護衛でいいんちゃう(鼻ほじ」
パラレルさん「とりあえずオレンジ吊りで」
ジムコマさん「5人の人外で 占いに1、狩人に3でた段階で 役職吊切で勝てるぞ」
蜂蜜くまさんさん「これなら、はらだいこさん吊りでいいでしょう」
上粗戸さん「オレンジは仕事終了だしキャッシー視点も詰んでるようなもんだしまあ余裕でしょ」
電子の心さん「絶対なんか囲ってたよねw>キャッシー」
はらだいこさん「護衛指定しててください」
蜂蜜くまさんさん「オレンジさん仕事終わり」
のこぎりさん「はらだいこ→上粗戸でいいんじゃない」
上粗戸さん「上粗戸/のこぎり/電子/はらだいこつっておわりちゃうん」
オレンジさん「キャッシーさん護衛だったのですか。では狐把握してますね。今日、共有噛めたということは、呪殺でても問題ない位置にいるってことですか。」
電子の心さん「のこぎりくっそwwwwwwwwww」
青葉あさひさん「4COになりましたね>GMさん」
キャッシーさん「あー、のこぎり狂人のやつですね。狂人占い申し訳ないです。」
STOPさん「全部狩人吊って尾張かな」
蜂蜜くまさんさん「人外無茶するなーw」
まりもさん「STOPさん狼かー、最初怪しんでたけど村目に見ちゃってたわ。まあ噛まれてよかったわ」
電子の心さん「はらだいこ●だろうけど上粗戸がこれなんやろね」
ゲームマスター「4COになって更に草」
はらだいこさん「その場合は3日目私白で狐をグレーを飼い慣らし濁しますね」
青葉あさひさん「おー出るわ出るわ・・・」
ジムコマさん「狩人4人出たぞ。全釣りで」
蜂蜜くまさんさん「他に狩人いる?」
フィルレインさん「は?」
ゲームマスター「3COは草」
上粗戸さん「ぜんぶでたんじゃないのこれ」
フィルレインさん「じゃあオレンジははらだいこ占ってほしいわ」
パラレルさん「草」
ジムコマさん「クソワロタ」
のこぎりさん【2日目】 護衛:オレンジ 死体:青葉あさひ
占い2択
【3日目】 護衛:オレンジ 死体:なし
黒引いたみたいだけど変わらず
【4日目】 護衛:オレンジ 死体:
別に共有護衛でも良かったと思うけど無理しなくていいや
キャッシーさん「初日にはらだいこ投票は凄く違和感あるなって思ったんですけど、
絶対に吊られない位置だからこその身内票です。」
のこぎりさん対抗2出たので更に狩人CO
電子の心さん電子の心を理解する狩人日記

2日目 護衛:キャッシー 無残:青葉あさひ
3日目 護衛:キャッシー 無残:なし
4日目 護衛:キャッシー 無残:

2日目
霊能より占い護衛したい派なので占い護衛。
占いの真贋とかわからんけどとりあえずやる気がありそうで、
生存意欲ありそうなはらだいこに投票してるオレンジよりはキャッシー護衛する。

3日目
霊能が噛まれるってことは今日占い噛まれなければ信用勝負になる可能性が高い。
今日までは占い護衛ということでキャッシー護衛しておく。

4日目
キャッシー護衛GJっぽいからもうずっと護衛しとこ。
電子の心さん「対抗狩人CO」
ジムコマさん「はらだいこの日記はキャッシー護衛だけど死体なしだから狐把握っていってるのか。」
のこぎりさん「これはこれは」
上粗戸さん「銃声が聞こえるかもしれない護衛記録

2日目夜 護衛 オレンジ 死体 霊能

信用勝負なら楽なので占い師守ります。
信用差とか正直無いのでわからん。

3日目夜 護衛 キャッシー 死体 なし

●出されるとそちらを護衛せざるを得なくなってしまうのがきついところ。
判別が付いたと考えるなら占い師噛みにはこないと思うんですけどどうでしょうか。
何が言いたいかというと○が噛まれると言うことです。護衛しないけど。
グレーが広い占い師を守りたいのはやまやまなんですが信用が圧倒的すぎて可哀想。

4日目夜 護衛 キャッシー 死体 なし

死体無しでたので
はらだいこさん「予告投票兼オレンジ護衛で平和だから即露出だよ」
パラレルさん「対抗いるなら即」
ゲームマスター「お疲れさま」
オレンジさん「呪殺が出ればいいし、対抗の白から占います。2日目までは割と意見も多かったのに平和が出てからめっきり意見が減った位置。狐狙いです。」
フィルレインさん「対抗はいないかしら」
キャッシーさん身内投票でした。
STOPさん「パラレル共有だったごめんな」
上粗戸さん「おはよい」
電子の心さん「◆オレンジ 「電子さんの指摘への回答とも被りますが、吊希望は初日に投票したはらだいこさんですね。
生存意欲ありそうというか人外目にみえたところに投票したんですが騎士開始狙ってないって思われた?」
はい。昨日の回答だけど、自分が占いなら初日から生存意欲高い人吊りにいくのは怖いなと思いますね。
それというのも、もしグレランで狩人が吊れたら、自分を護衛してくれる狩人がいなくなるからです。」
キャッシーさん理由:狐把握だとしたら容赦なく、暫定○を噛んできそうなので、
占い先死体を防ぐために、まだグレー占いを続行します。、
あまりにもはらだいこ占いたい気持ちが強く、love投票のつもりが
はらだいこに投票にしてしまいました。予告の意図はありませんでしたが、
間際らしくなったら申し訳ないので、そのまま占いを続行します。
◆はらだいこ 「うんいい占い先」
個人的な自論でどっちがいい占い先がいわないのは、人外っぽいムーブかなと。
のこぎりさん「おはよう」
フィルレインさん「おはよう」
はらだいこさんはらだいこのぽんぺいぽんあっぽーにっぴ

〜2day〜
護衛オレンジ 死体青葉あさひ
フェルレインが狩人ではないのは分かっているのでキャッシーが真であれば役職噛みよりはグレー噛みになりそう。逆にオレンジは真なら即噛まれそうだからバランス護衛

〜3day〜
護衛キャッシー 死体なし
スライド護衛兼バランス護衛

〜4day〜
護衛オレンジ 死体
キャッシーさんから予告されましたが狩人透けちゃいましたか。
電子の心さん「おはよう」
オレンジさん「占いCO フィルレイン〇」
STOPさん「おはよう」
キャッシーさん「占いCOはらだいこ●占いCOはらだいこ●」
ジムコマさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(18/08/05 23:25:56)
まりもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まりもさんを狙います。 >>> オレンジ <<<
青葉あさひさん「実際、私ガンガン行こうぜで言ってたら矛盾も発生して余計に酷いことになったので>クラッシュさん」
上粗戸さんの独り言「キャッシー詰んでるんだよね」
ジムコマさんの独り言「信用勝負仕掛けてくるならキャッシーの方な気がするんだけどなあとは思う オレンジで信用勝負仕掛けてくるならGJあるか」
青葉あさひさん「ただやりすぎると大変なのでそこには注意です>クラッシュさん」
パラレルさんの会話「ジムコマはほぼ狼位置」
フィルレインさんの独り言「で、はらだいこが狐」
パラレルさんの会話「オレンジ狼で霊噛みから黒打ちの真噛みのほうがしっくりくるけど狂人が0ではない」
クラッシュさん「今度●撃たれたら暴れてみますね
色んなプレイスタイルの方がいて面白いなぁ」
まりもさんの会話「ジムコマは何かもってそうな感じはするな。」
上粗戸さんの独り言「呪殺でたらもうやることない」
上粗戸さんの独り言「もう仕事終わった」
オレンジさんの遠吠え「フィルレイン〇出します」
キャッシーさんの独り言「占いCOはらだいこ●」
はらだいこさんを占います。 >>> キャッシー <<<
まりもさんの会話「オレンジの狂アピってこと?」
青葉あさひさん「あんまり慎重になりすぎると上手く伝えられない気がするので●打たれたらガンガンいこうぜって感じですね>クラッシュさん」
オレンジさんの遠吠え「わかりました。では」
STOPさんの遠吠え「俺かはらだいこに指定が来たとして、何かCO必要か?」
はらだいこさんの遠吠え「まりも噛みで」
オレンジさんの遠吠え「噛みは対抗の白噛みます?ほぼ狐いるなら呪殺でそうですが。」
パラレルさんの独り言「共有に文句言うやつが役に立った試しがないのほんと草」
ゲームマスター「後者はほぼ無理なので現実的には完璧な銃殺対応して信用勝ちするしかない・・・」
電子の心さんの念話「キャッシーGJか電子の心噛みかだけど電子の心噛みっぽ
信用勝負路線だしどっちにしろお通夜や」
はらだいこさんの遠吠え「黒出されるので大丈夫ですよ。」
STOPさんの遠吠え「発言はジムコマ 位置は電子の心」
のこぎりさんの独り言「キャシー真のはず」
オレンジさんの遠吠え「さすがに対抗白占いそうですね。キャシーは」
はらだいこさんの遠吠え「フェルレインは狂人。間違いない」
はらだいこさんの遠吠え「ジムコマさん狩人っぽいね」
電子の心さんの独り言「Loveさんお疲れさまです。」
STOPさんの遠吠え「狼がグレーに圧殺された訳ですが」
パラレルさんの会話「キャッシー護衛GJくさいのでもうやることあんまりないですね」
ゲームマスター「お疲れさま」
キャッシーさんを護衛します。 >>> 上粗戸 <<<
クラッシュさん「アグレッシブですね>青葉あさひさん
自分が怪しまれると偽占いの信用も上がっちゃいそうで」
Loveさん「おつかれ」
フィルレインさんの独り言「蜂蜜くまさんがオレンジを護衛していた狩人」
4日目の夜となりました。(18/08/05 23:20:56)
Loveさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
上粗戸さん0 票投票先 → Loveさん
Loveさん11 票投票先 → はらだいこさん
キャッシーさん0 票投票先 → はらだいこさん
STOPさん0 票投票先 → Loveさん
パラレルさん0 票投票先 → Loveさん
ジムコマさん0 票投票先 → Loveさん
のこぎりさん0 票投票先 → Loveさん
電子の心さん0 票投票先 → Loveさん
蜂蜜くまさんさん0 票投票先 → Loveさん
オレンジさん0 票投票先 → Loveさん
フィルレインさん0 票投票先 → Loveさん
まりもさん0 票投票先 → Loveさん
はらだいこさん2 票投票先 → Loveさん
ゲームマスター「オレンジさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「これ上手く銃殺対応する(もしくは死体1にして隠す)か狩→占のストレート抜きしないと狼に勝ち目ないのでは」
青葉あさひさん「怪しいなら怪しいでいいんじゃないでしょうか?私は●打たれた後言いがかりだろうが何だろうがして信用落そうとしますから・・・>クラッシュさん」
はらだいこさん「生存意欲バリ3」
Loveさん「のこぎりとはらだいこは何か持ってますね」
電子の心さん「噛む噛まないじゃなくて昨日時点で両偽わからなかったって言いきれなくない?
電子かフィルレイン狼の可能性あるんだからさ。私はさっき引用した君の発言は視点漏れだと思ってるよ>のこぎり」
キャッシーさん「まあ今更狂人避けしたところで、はちみつが狐でも狼でもなければわりと意味ないような気もしますね(落胆)」
上粗戸さん「はい」
はらだいこさん「刺さったねこれ狐ではないらしいのでそのままつりましょう」
ジムコマさん「はい」
オレンジさん「電子さんの指摘への回答とも被りますが、吊希望は初日に投票したはらだいこさんですね。
生存意欲ありそうというか人外目にみえたところに投票したんですが騎士開始狙ってないって思われた?」
のこぎりさん「Loveなら良い」
パラレルさん「おやすみ」
フィルレインさん「なるほど」
上粗戸さん「そりゃキャッシーがうえでしょ」
パラレルさん「じゃあLoveで」
STOPさん「よし人気投票だ」
蜂蜜くまさんさん「早く指定しないとまずいよ」
ジムコマさん「上粗戸>>信用差ってどっちが↑?」
はらだいこさん「だんご食べたいんだけどな」
LoveさんCOなし。オレからどうぞ
パラレルさん「どっちにしようかな」
キャッシーさん「パラレル共有ですし、占ってっていってるところ占うのは微妙です。
対抗狼の狂潜伏の可能性が高いですし」
STOPさん「狩人保護って指定すりゃいい話だろ」
パラレルさん「まあSTOPかloveどっちか吊っとこうか」
上粗戸さん「まあ昨日から信用差めちゃくちゃ付いてしまってるからわりとグレー噛みで狐把握も有りかなと」
のこぎりさん「君が狼なら全偽把握して霊噛むの?>電子の心」
はらだいこさん「パラレルは共有だよ」
クラッシュさん「オレンジ真は初日からあまり見てなかったけど、オレンジ狼なら霊能よりも対抗噛みそうだよね…って思ってた
偽判明した占いの信用落としに必死になり過ぎると逆に怪しくなっちゃうから難しいです」
フィルレインさん「じゃあオレンジは私を占ってみる?」
蜂蜜くまさんさん「狩人保護大事ですよ。しかも霊かまれてるんだから、グレランの意味ない」
STOPさん「オレンジにはパラレルあたり占ってほしいしキャッシーには俺占ってほしい」
ジムコマさん「キツネ把握じゃねえのか?狩候補死亡枠がなさすぎ」
のこぎりさん「多分はらだいこ狐だから占うと溶けると思うよ」
はらだいこさん「狩人保護の観点であればひきうけるよ」
電子の心さん「オレンジの偽ポイント:初日に生存意欲のありそうなはらだいこに投票している
キャッシーの偽ポイント:純粋にのこぎりがくさい
◆のこぎり 「全偽なくはないだろうけど、少なくても昨日時点じゃわからなかったと思うよ>クラッシュ」
昨日時点で全偽がわからなかったという根拠の薄い発言」
上粗戸さん「ナイスなんだけどどこで死体無しでるのか...コレガワカラナイ」
蜂蜜くまさんさん「自分はやっぱオレンジさん真にみえる」
はらだいこさん「反応おそいし少なくとも役職っぽいよ」
Loveさん「ここの共有には何も期待できない」
パラレルさん「蜂蜜くま占いは完全に真の思考だと思う」
のこぎりさん「両偽なら霊噛みからの狐把握、って感じだけど
だとしてもグレ指定でいいんじゃない」
キャッシーさん「死体なし自体はいいんですけど、対抗狼で狐把握されてたらきついんで
素直に喜べませんね。GJならいいですが」
STOPさん「それぞれの占いに吊りたいグレーを聞きたいところ」
蜂蜜くまさんさん「狩人情報大事」
はらだいこさん「ラブ狼じゃないかな」
オレンジさん「平和ナイスです」
クラッシュさん「狼まだ囲ってないのか
占い噛みに行ったっぽいし、一気に村有利になった感じね」
蜂蜜くまさんさん「これなら指定したほうがいいですよ」
電子の心さん「割と両偽見てるよ」
STOPさん「今日●は出ないんだね」
Loveさん「いいねぇ」
オレンジさん「理由:霊噛みなら対抗は狼だろうし、ほぼ囲ってるとみるのでグレーから狐狙いで占います。
初日は発言少な目だったけど2日目になって考察が延びてきた位置。グレーへの質問が多く、占いへの自分の印象はだしていないのが占いに目をつけられたくない印象に見えました。」
ゲームマスター「やりますねぇ」
のこぎりさん「余裕ができた」
キャッシーさん「もうここ黒でも溶けないならつらすぎるんですが」
はらだいこさん「うんいい占い先」
電子の心さん「おはよう」
キャッシーさん理由:グレー噛みのタイミングとみて、狐ではなく、
あえて狼を狙ってみいます。信用勝負と過程して、
対抗を雑にあげていたところ占います。
◆蜂蜜くまさん
「どっちかといえば、ここで●だせたオレンジさんのほうが真目にみえる」
共有FO済みかつ霊能死亡で黒だせたオレンジのどこがいいのかが分からない。
客観的にみても、むしろ黒出すには好都合なタイミングにみえるのに。
まりもさん「おはよー死体なしGJ」
上粗戸さん「やるじゃーん」
のこぎりさん「おはよう」
蜂蜜くまさんさん「ナイス」
フィルレインさん「おはよう」
ジムコマさん「おはう」
STOPさん「おはよう」
オレンジさん「占いCOジムコマ〇」
キャッシーさん「占いCO蜂蜜くまさん○」
4日目の朝となりました。(18/08/05 23:13:14)
キャッシーさんを狙います。 >>> オレンジ <<<
上粗戸さんの独り言「おかしくない」
上粗戸さんの独り言「これで占い師死んでてもわりと」
青葉あさひさん「ここで対抗抜ければ電子さんはそのうち吊れそうかもしれないなー」
ゲームマスター「●打たれても別に意識して変えなくてもいいんじゃないか派
いつも通りの発言+偽と分かった占いの信用下げくらいで」
上粗戸さんの独り言「信用は圧倒的なんですけども」
キャッシーさんの独り言「占いCO蜂蜜くまさん○」
フィルレインさんの独り言「そうなるとLoveの意見が真っ当に見えるけれど、それゆえに怪しい」
上粗戸さんの独り言「グレーが広い占い師護衛がベターではあるんですがはてさて」
上粗戸さんの独り言「今日が一番護衛難しいんじゃ無いですか」
上粗戸さんの独り言「いやーわかんね」
はらだいこさんの遠吠え「平和なら平和でみたい」
フィルレインさんの独り言「オレンジは偽なら狂人、キャッシーも狂人に見えなくも」
キャッシーさんを護衛します。 >>> 上粗戸 <<<
オレンジさんの遠吠え「了解」
STOPさんの遠吠え「狩人は非共有COした奴の3番手以降か全く発言しなかった奴あたりにいそう」
はらだいこさんの遠吠え「そうだね。一回対抗かんで見ようか」
ゲームマスター「噛み合わせが文字化けした」
クラッシュさん「●撃たれた時の発言って難しいね」
まりもさんの会話「STOPさん占ってほしいところかなぁ」
キャッシーさんの独り言「占いCO蜂蜜くまさん○」
オレンジさんの遠吠え「今日はキャッシー噛みでいいの?」
はらだいこさんの遠吠え「狩人探さないとな」
ジムコマさんの独り言「っていう感じの吠えですね」
パラレルさんの会話「黒先自体は悪くないけど今のとこ6:4くらいでしょうかね」
ジムコマさんの独り言「つれたか?」
はらだいこさんの遠吠え「電子は明日噛んでください
本日はどうしようかな」
キャッシーさんの独り言「メタで騙りって思われるからまじでキャッシーやめとけばよかった」
STOPさんの遠吠え「対抗噛み入れときたいかなー」
電子の心さんの念話「のこぎりの発言が人外そのものなんだけどこれもしかして両偽あったりしない?」
パラレルさんの会話「まあキャッシー狼ならのこぎりはほぼ囲いだけど今回はキャッシー真狂で真っぽい」
まりもさんの会話「狂人は考えないのか、
クラッシュさん怪しいところではあったと思うけど」
キャッシーさんの独り言「占いCO蜂蜜くまさん○」
オレンジさんの遠吠え「明日は対抗に白以外に白出す予定ですが、囲うかはおまかせです」
ゲームマスター「狼は対応するなら&#22169;み合わせるしかないけどタイミング難しそう」
STOPさんの遠吠え「個人的には信用負けしてると思ってたけど、昼会話見てる限りそうでもないか?」
蜂蜜くまさんさんを占います。 >>> キャッシー <<<
上粗戸さんの独り言「占い師護衛なら一択なんですがね」
電子の心さんの独り言「青葉あさひさん、クラッシュさんお疲れさまです。」
クラッシュさん「お疲れ様」
STOPさんの遠吠え「占いのヘイトは集めといたで」
オレンジさんの遠吠え「噛めましたね。どうしましょうか。」
パラレルさんの会話「クラッシュ黒はオレンジ真狼だね 狼騙りなら役職狙いの黒
若干の貼り遅れをどう解釈するかだけど霊噛めたら黒という打ち方なのかな 狼なら」
上粗戸さんの独り言「今日の護衛先はなかなか」
ゲームマスター「お疲れさま」
3日目の夜となりました。(18/08/05 23:08:14)
クラッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
上粗戸さん0 票投票先 → クラッシュさん
Loveさん0 票投票先 → クラッシュさん
キャッシーさん0 票投票先 → クラッシュさん
STOPさん0 票投票先 → クラッシュさん
パラレルさん0 票投票先 → クラッシュさん
ジムコマさん0 票投票先 → クラッシュさん
のこぎりさん0 票投票先 → クラッシュさん
電子の心さん0 票投票先 → クラッシュさん
蜂蜜くまさんさん0 票投票先 → クラッシュさん
オレンジさん1 票投票先 → クラッシュさん
クラッシュさん13 票投票先 → オレンジさん
フィルレインさん0 票投票先 → クラッシュさん
まりもさん0 票投票先 → クラッシュさん
はらだいこさん0 票投票先 → クラッシュさん
青葉あさひさん「どのタイミングで銃殺が出るか、それと狼は銃殺に対応出来るかかなー」
フィルレインさん「まだ明日の噛みが見たいところね」
電子の心さん「処女の毒吐投票のキャッシーとはらだいこ投票のオレンジならより真っぽい投票してるのはキャッシー」
蜂蜜くまさんさん「まあ両方二セはみない」
ジムコマさん「クラッシュ 信用を考えての話にはなると思うけど、印象論にとどまるしクラッシュを殺したい場合はためらわないだろうな」
はらだいこさん「占い先吟味してね」
のこぎりさん「全偽なくはないだろうけど、少なくても昨日時点じゃわからなかったと思うよ>クラッシュ」
キャッシーさん「皮肉ってのをご存知ないんですか?>STOP」
上粗戸さん「信用勝負っぽいなら吊らなくて良い場所見つける方が早く勝てますよという話」
Loveさん「フィルレインも電子の心も囲っていないと思います。ただ、どっちかというと電子の心のほうがそれっぽいのはそれっぽい>ジムコマ」
クラッシュさん「霊死亡共有FOで●出し躊躇う必要ないだろ」
STOPさん「キャッシーが真占いなら対抗を気遣うとも思えんので、狂人が狼にアピっているようにも見えなくはない(役欠け恐怖症」
ジムコマさん「全偽ならグレー噛まないのよわない・・?共有噛むか噛まないかにもよるけど」
キャッシーさん「騙りしそうだからって騙りだって気をつけるのはやめてくださいね…ほんと」
のこぎりさん「昨日空白で雑突っ込みしたけどそれ以上に雑な誘導がちらほら」
はらだいこさん「のこぎりは意見出してたように見えないしクラッシュだって占う場所にもみえないんだけどネタによってるフェルレインとかくまちゃんとか占ってほしいかな」
電子の心さん「ええ、それ私の位置から触れんといけないやつなん…>のこぎり」
蜂蜜くまさんさん「どっちかといえば、ここで●だせたオレンジさんのほうが真目にみえる」
フィルレインさん「筋としてはあるといえばあるわね>STOP」
クラッシュさん「正直、オレンジ狼で信頼勝負挑みに行くようには見えないから全偽まで考えておいて良いと思うよ」
オレンジさん「そうなの?霊いないと残りの狼の数わからないし、黒引いたほうが分かりやすいと思ったのだけど>上粗戸」
Loveさん「そう思ってたけど、それならベグるわな」
ジムコマさん「>>ラブ 信用勝負しないと思うなら、〇の印象を教えてほしいかな」
パラレルさん「いや引く=見つけるだから・・・」
キャッシーさん「対抗はほぼ狼の信用勝負で考える前提ですけど、
霊能噛めたかを確認してから結果だすのは
気をつけたほうがいいですよ。」
電子の心さん「黒は引くものじゃなくて見つけるものだよ>オレンジ」
STOPさん「クラッシュ狼なら昨日のうちに発言でオレンジの信用落としにかかっているな」
のこぎりさん「両方とも出ない判断してるって言う時点でそれはダメだと言ってやらないと>電子の心」
Loveさん「狼全潜伏で占いの真狂の区別がついていない感じですね。
両者を比べても信用勝負をやりそうな感じには思えません」
上粗戸さん「霊噛みなら○引いた方がいいんじゃないですか>オレンジ」
ジムコマさん「上粗戸こっちつろうぜー」
オレンジさん「霊噛みなんだね。ここで黒引けたのはよかった。」
フィルレインさん「クラッシュバンディクー」
クラッシュさん「霊噛みなら信頼勝負寄りの噛みだから昨日共有炙りたがってたとこに狼いるんじゃないの」
キャッシーさん「なんだかなぁ」
電子の心さん「昨日ののこぎりの共有出させればよかったんじゃって発言、そんなの共有が出ない判断してるんだから何言うてんのという感じでしたが」
のこぎりさん「狼あるようなないような位置」
STOPさん「霊抜きからの片方が●出しねえ」
クラッシュさんCO無し
蜂蜜くまさんさん「じゃあ、クラッシュさん吊ろう」
ゲームマスター「お疲れ様」
上粗戸さん「普通の展開でした」
はらだいこさん「ぽんぷん」
オレンジさん「◆クラッシュ 「挨拶無しで朝一COでもない霊は出方伺ってたように見えなくもないけど今のところは他に偽要素はないよ」
◆クラッシュ 「パッと見た感じだとオレンジさんが占い1にしたくなくて出たように見えるけど」
考察についてはCOの仕方からの役職に対する推理。霊について真偽を言ったあとは、ネタ発言のみで色が見えないので占いました。」
青葉あさひさん「お疲れ様でしたー!」
STOPさん「◆蜂蜜くまさんさん「同じく共有じゃないです」
蜂蜜くまさんってプーさんだから
無職(村人)だなあと」
ジムコマさん「零噛みか」
まりもさん「おはよー霊能抜いてきたか」
パラレルさん「おはよう」
フィルレインさん「おはよう」
STOPさん「すごいどうでもいいこと思ったんですけど」
キャッシーさん理由:無難に0票から。
◆のこぎり「共有出ましょうって言っても出てないんだから
非共有CO回しましょう」といったのに非共有COをしなかったのが
気になりました。
◆のこぎり 「名前と白と間に空白があるのが気になって仕方ない」
対抗なぐりはよいけれど、それを気にしてどうする?って感じだし、
占いを気にする役職にみえました。
オレンジさん「占いCOクラッシュ●」
クラッシュさん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
のこぎりさん「おはよう」
ジムコマさん「おはよう」
電子の心さん「おはよう」
キャッシーさん「占いCOのこぎり○」
3日目の朝となりました。(18/08/05 23:00:46)
青葉あさひさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青葉あさひさんを狙います。 >>> オレンジ <<<
ジムコマさんの独り言「グレ紙なら」
フィルレインさんの独り言「とりあえずこの辺り」
フィルレインさんの独り言「Love」
ジムコマさんの独り言「まあしんでるんだけど」
フィルレインさんの独り言「上粗戸」
ジムコマさんの独り言「明日死んでたら両偽まで・・あるかなって」
キャッシーさんの独り言「占いCOのこぎり○」
ゲームマスター「●出ないかー」
キャッシーさんの独り言「占いCOのこぎり○」
のこぎりさんを占います。 >>> キャッシー <<<
青葉あさひさんの独り言「要するに狼私噛んで信用勝負しろ!」
STOPさんの遠吠え「占いじゃねえ投票だ」
青葉あさひさんの独り言「霊能結果に頼らず村力に託したい!」
オレンジさんの遠吠え「クラッシュ〇の予定」
STOPさんの遠吠え「対抗がはらだいこ占いしてるし、俺は2票貰ってるから囲わなくてもいい
その場合●出しはしてほしいかな」
ジムコマさんの独り言「処女つれてんじゃーん。んじゃ相思相愛の上粗戸とパラレルか」
はらだいこさんの遠吠え「ストップはヘイト集めてキャッシーに占われるように」
上粗戸さんの独り言「キャッシーねえ」
青葉あさひさんの独り言「まぁ雑巾は雑巾らしく使い捨て同然に扱われてね、占い残ってもらったほうが個人的にはいいの!」
上粗戸さんの独り言「結局あいつと信用勝負するはめになるのか」
STOPさんの遠吠え「はらだいこと俺がloveに入れてるから、その辺の票読みだけは避けたいね」
オレンジさんの遠吠え「囲いますか?」
ジムコマさんの独り言「俺投票に人外いるんじゃね?と思っている」
STOPさんの遠吠え「霊抜くと対抗に護衛が固まりそうな気もするけど。まあええか」
青葉あさひさんの独り言「占い真狂の場合割と私噛み高そうかなー、いや真狼でもほぼほぼ同様だけどね!」
オレンジさんの遠吠え「了解ー」
上粗戸さんの独り言「わかんねえ」
上粗戸さんの独り言「今回真守れる自信ないわ」
オレンジさんの遠吠え「私が身内票いれたから噛んじゃってもいいかも?」
はらだいこさんの遠吠え「霊能。動向と保険で信用」
オレンジさんの遠吠え「んーあんまり信用勝負の自信はないです」
青葉あさひさんの独り言「霊能CO処女の毒吐さん○でしたー!」
処女の毒吐さん「ギャっ」
オレンジさんの遠吠え「噛みは残り60秒でやりますね」
はらだいこさんの遠吠え「オケ」
青葉あさひさんの独り言「んー外れた!でも何となく吊れるとは思ってた!」
STOPさんの遠吠え「オレンジがどうしたいかによる」
オレンジさんを護衛します。 >>> 上粗戸 <<<
電子の心さんの念話「この○くっそ要らない」
上粗戸さんの独り言「霊能噛みとかしらんがな」
オレンジさんの遠吠え「どこ噛みます?」
電子の心さんの独り言「処女の毒吐さんお疲れさまです。」
ゲームマスター「お疲れさま」
STOPさんの遠吠え「グレランセーフと」
2日目の夜となりました。(18/08/05 22:55:37)
処女の毒吐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
上粗戸さん2 票投票先 → ジムコマさん
Loveさん2 票投票先 → STOPさん
キャッシーさん0 票投票先 → 処女の毒吐さん
STOPさん2 票投票先 → Loveさん
パラレルさん0 票投票先 → ジムコマさん
ジムコマさん3 票投票先 → 上粗戸さん
のこぎりさん0 票投票先 → 処女の毒吐さん
電子の心さん0 票投票先 → クラッシュさん
処女の毒吐さん5 票投票先 → ジムコマさん
青葉あさひさん0 票投票先 → 処女の毒吐さん
蜂蜜くまさんさん0 票投票先 → STOPさん
オレンジさん0 票投票先 → はらだいこさん
クラッシュさん1 票投票先 → 上粗戸さん
フィルレインさん0 票投票先 → 処女の毒吐さん
まりもさん0 票投票先 → 処女の毒吐さん
はらだいこさん1 票投票先 → Loveさん
上粗戸さん「青葉霊能だったじゃろ>フィルレイン」
オレンジさん「共有ぽく見られる意味あるん?>STOP」
のこぎりさん「じゃさっさとださせたら良かったんじゃ>電子の心」
はらだいこさん「狼だれ」
蜂蜜くまさんさん「あのへんが狼かな」
キャッシーさん「というか、こんなゲームやめて、いっそ、死ぬ方がよくありません?」
電子の心さん「議論?時間」
STOPさん「村の役職に合わせた発言をするのもまた村人の役目」
フィルレインさん「青葉共有に見えたけど違ったのね」
クラッシュさん「狼は肉食だから団子食べないのでは>はらだいこさん」
電子の心さん「共有炙りに議論が割かれるのは嘆かわしいね」
はらだいこさん「氷付けにさらなる寒い風が・・・」
蜂蜜くまさんさん「グレランで狼を吊ろう」
STOPさん「そう言ってる方が共有っぽく見えるやろ<love」
オレンジさん「共有FOサンクス」
キャッシーさん「ならいいです。」
青葉あさひさん「わーいよかった!>電子の心さん」
Loveさん「出ない理由がないので炙るのを止めるほうが意味がわからないな」
キャッシーさん「共有避け占いとかそんなリソース使いたくないんで共有占っても知りませんし、
共有占ったら共有にキレます。」
ジムコマさん「まりも釣るとこだった」
のこぎりさん「そこなら大正解じゃないか」
はらだいこさん「来月は月見の季節だからここらで狼を退治しないとだんご横取りされちゃうから」
上粗戸さん「「共有って今日言う」っていう面白いギャグ思いつきました」
STOPさん「とか言ってたら出てた」
まりもさん「相方問題なし」
クラッシュさん「挨拶無しで朝一COでもない霊は出方伺ってたように見えなくもないけど今のところは他に偽要素はないよ」
STOPさん「共有を炙るのはやめてください!!!」
蜂蜜くまさんさん「同じく共有じゃないです」
パラレルさん共有CO 相方生存
まりもさんグレラン自信無いので共有CO
青葉あさひさん「出ないなら出ないでもいいんじゃないですか?吊られたら自己責任ってだけですし」
キャッシーさん「対抗非共有CO」
フィルレインさん「そうね。多分問題ないわ。さっさと呪殺して」
のこぎりさん「次から詰めてくれたらいいよ、次居るのかは知らんけど>オレンジ」
電子の心さん「朝一挨拶に命賭けマンが一定数いるから別におそくないよ>青葉あさひ」
処女の毒吐さん「とりあえず腰痛RPでもしようか コルセット付け忘れた!!」
上粗戸さん「霊能は●が見えなかったら即COがベターだと思ってるのですまない...」
Loveさん「じゃあ共有炙るか。非共有CO」
オレンジさん「黒がないのを確認して出ただけだよ>クラッシュ」
はらだいこさん「カチーン(おことは言ってない)」
蜂蜜くまさんさん「霊は真でいいとおもう」
ゲームマスター「・狂人が潜伏
・狐囲いでしばらく銃殺が起きない
これだけでワクワクする」
STOPさん「夜にでも検索しとくわ<キャッシー」
のこぎりさん「共有出ましょうって言っても出てないんだから非共有CO回しましょう」
まりもさん「占いの出方遅めで、ちょっと怪しく見えるけど
ひとまずグレランかね。」
キャッシーさん「さあ、異常はなさそうですし、行きましょうか。」
処女の毒吐さん「2−1なんだよなぁ」
青葉あさひさん「えっこれでも遅いの!?」
オレンジさん「細かいことを気にするない>のこぎり」
上粗戸さん「共有もでましょう」
Loveさん「愛とは海に漂う舟 すべての心の北斗星」
電子の心さん「開幕1分経過しても共有が一人も出ないとは」
ジムコマさん「寝るだけだと思ってたけど霊対抗をあおるんだと思って衝撃を受けている」
上粗戸さん「霊能遅いですがまあ別にどうでも良いかなと言う感じ」
処女の毒吐さん「2−1だなあ」
キャッシーさん「どちらもPvPすまほゲー>STOP」
フィルレインさん「気にしないで。気になるなら凍って>はらだいこ」
クラッシュさん「パッと見た感じだとオレンジさんが占い1にしたくなくて出たように見えるけど」
蜂蜜くまさんさん「2−1かあ」
青葉あさひさん「これはグレランをするというやつですね!」
のこぎりさん「名前と白と間に空白があるのが気になって仕方ない」
まりもさん「2-1か、霊能対抗おるかね」
キャッシーさん「血と死体は私の専門分野です。ですが占いといった非科学的なことは専門外でしたので、お手柔らかに」
STOPさん「キャッシーの理由がよく分からんが、なんかのゲームか」
はらだいこさん「なんだその開幕の不穏なやつは」
オレンジさん「理由:右が初日なので左の人」
Loveさん「ずいぶんゆっくりした村だな」
処女の毒吐さん「2−1だ」
青葉あさひさん「というわけでおはようございます!」
電子の心さん「ぽんぽんぺいん」
キャッシーさん理由:対人戦ゲーRP仲間ということで占いました。
けっして初日犠牲者の隣で油断してそうとかそういうわけではなく…
ともあれ、ドラゴンにあんな強い除去フォロワーを与えないでほしいですね。
オレンジさん「占いCO 電子の心 〇」
青葉あさひさん霊能COしまーす!
上粗戸さん「おはようさん」
パラレルさん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
キャッシーさん「占いCOフィルレイン○」
クラッシュさん「おはよう」
処女の毒吐さん「おはよ」
のこぎりさん「おはよう」
蜂蜜くまさんさん「おはゆお」
はらだいこさん「ぽんぽこぽんぽこぽんぺいぽん」
まりもさん「おはよー」
フィルレインさん「暖かいものはいつか裏切る。どうせいつかは冷たくなるの
―そう、そこの初日犠牲者みたいに。さあゲームを始めましょう?」
ジムコマさん「おはよ」
電子の心さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/08/05 22:48:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オレンジ <<<
蜂蜜くまさんさんの独り言「あ、やべ、自分を狼だとおもってた」
キャッシーさんの独り言「占いCOフィルレイン○」
青葉あさひさんの独り言「夏影っていい曲だなぁ・・・」
オレンジさんの遠吠え「電子の心〇 で出ます」
STOPさんの遠吠え「噛みはオレンジ任せる 時間お願い」
まりもさんの会話「了解です。」
はらだいこさんの遠吠え「その対応文でCOするだけだから潜るのはまかせろ」
STOPさんの遠吠え「久々なんでタイピングのろくなってるわ」
キャッシーさんの独り言「占いCOフィルレイン○」
ゲームマスター「俺はあんまり知らないけどまりもさんはかなりの古参と聞いた
そういう人が復帰するのは嬉しいやね」
STOPさんの遠吠え「なんかやりたければ対応するよ」
オレンジさんの遠吠え「んじゃとりあえず自分は出ますね」
STOPさんの遠吠え「様子見て騙るか決めるわ」
パラレルさんの会話「状況見て各自判断」
はらだいこさんの遠吠え「占いニ騙りしてはもらえないか」
キャッシーさんの独り言「占いCOフィルレイン○」
オレンジさんの遠吠え「とりあえず騙りどうします?」
青葉あさひさんの独り言「ぼろ雑巾1号、行きまーす!」
フィルレインさんを占います。 >>> キャッシー <<<
上粗戸さんの独り言「昨日真占い師抜かせた狩人に本物の狩人ってやつを見せてやろう」
電子の心さんの念話「信用勝負しないでおくれよ…たのむよたのむよ〜」
まりもさんの会話「COの希望はあります?」
青葉あさひさんの独り言「頑張りまーす!」
電子の心さんの念話「ひゃあ」
ジムコマさんの独り言「むらたておつ」
STOPさんの遠吠え「はちみつくまさんの呪殺対応持ちます」
青葉あさひさんの独り言「あ、GMさん村建てありがとうございます」
オレンジさんの遠吠え「あんま潜伏強くないので、希望あったら何でもやるよ」
パラレルさんの会話「よろしく」
フィルレインさんの独り言「村リベンジね」
キャッシーさんの独り言「メタで騙りやって思われそうでしんどい。」
はらだいこさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票に期待しないこと
各陣営全力で勝利を目指すこと
その上でゲームを楽しむこと」
青葉あさひさんの独り言「さっきも霊能だったんですけど私」
電子の心さんの独り言「虎さん村建てありがとうございます。」
上粗戸さんの独り言「虎さん村建て感謝」
キャッシーさんの独り言「虎さん村たてありがとうございます。」
オレンジさんの遠吠え「よろしくー」
上粗戸さんの独り言「キタコレ!!!!!!」
まりもさんの会話「よろしくお願いしますね。」
青葉あさひさんの独り言「なんだかこう、続くときは役職ほんと続きますね」
上粗戸さんの独り言「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
のこぎりさんの独り言「役職が続く」
STOPさんの遠吠え「狼だ よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/08/05 22:43:13)
キャッシーさん「よろしくお願いします」
ジムコマさん「4646」
STOPさん「よろしく。」
電子の心さん「よろしく」
蜂蜜くまさんさん「よろしく」
Loveさん「よろしく」
フィルレインさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った
20秒くらいで開始」
Loveさん「おまたせ」
ゲームマスター「代わりにLoveが遅れ出した」
上粗戸さん「すまそん」
ゲームマスター「上粗戸待ち」
kariさんがはらだいこに名前を変更しました。
kariさんがジムコマに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
kariさんが電子の心に名前を変更しました。
ゲームマスター「2240で確認」
ゲームマスター「いらしゃい」
kariさんがLoveに名前を変更しました。
kariさんがフィルレインに名前を変更しました。
kariさんがパラレルに名前を変更しました。
はらだいこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/05 22:38:49)
kariさんがオレンジに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
さんがクラッシュに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがまりもに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
まりもさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/08/05 22:37:40)
げんこつやまさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フィルレインさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/05 22:37:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
げんこつやまさん「ぜんむら」
クラッシュさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/08/05 22:36:15)
ゲームマスター「赤1」
kariさんが蜂蜜くまさんに名前を変更しました。
kariさんがキャッシーに名前を変更しました。
ゲームマスター「三段目右端のkariはわかメモでもnamazuでも酉ヒットしないから参加できません」
kariさんがげんこつやまに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが処女の毒吐に名前を変更しました。
げんこつやまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/05 22:30:51)
オレンジさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/05 22:30:21)
kariさんがのこぎりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが青葉あさひに名前を変更しました。
蜂蜜くまさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/05 22:27:03)
さんが上粗戸に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
青葉あさひさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/05 22:24:50)
kariさんがSTOPに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
処女の毒吐さん「おっすおっす」
ゲームマスター「始発もう終わったのか」
電子の心さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/05 22:23:15)
kariさん」が村へやってきました。(18/08/05 22:23:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジムコマさん「おっす」
のこぎりさん「こんばんは。」
パラレルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/05 22:22:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/05 22:22:16)
kariさん」が村へやってきました。(18/08/05 22:21:58)
STOPさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/05 22:21:35)
キャッシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/05 22:20:37)
ゲームマスター「よく見たら上村で0酉で蹴られて奴ってゆきティアラ騙りした奴だったな
構うだけ時間の無駄だった」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「発言的に初心者じゃないのバレバレなんだからもう少しうまく立ち回れば戦績酉作れるでしょ
他所で上手くやることを祈っとくよ」
ゲームマスター「いい村といかん村があるってだけだ
んでここは参加しちゃいかん村」
上粗戸さん「この村がご新規様用の村じゃなかっただけだしテンプレ読んでないのばれてますよ」
かりさん「新規受け入れる体制がまるでないな」
かりさん「0酉が参加しちゃいかんのか」
ゲームマスター「0酉だからだろ>蹴られたかり
ちなみにこの村でもテンプレ違反なので参加は許可出来ない
質問あればどうぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「上村参加したら何故か蹴られた」
Loveさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/05 21:30:18)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/08/05 21:29:58)
ゲームマスター「こっちにそんなやっかいを押し付けるんじゃあないよ>上村GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
上粗戸さん「こんばんは」」
さん」が村へやってきました。(18/08/05 21:15:06)
ゲームマスター「戻り」
ゲームマスター「ちょいと飯離席」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/08/05 19:20:24)
ゲームマスター「日曜だし2村くらい余裕だろ」
ゲームマスター「745 :虎 ◆R0C17HjTko :2018/08/05(日) 19:07:15 ID:a8/eldUo0
〜 まだまだやれる普通村 〜 152088番地」
ゲームマスター■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・入村後、一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
・名前は一行且つ、ゲーム内で使われている用語を含まないもの。不快不穏なCNは蹴り。
・namazuもしくはわかめてメモで普通村がヒットする酉必須。割れ酉は蹴り。
・17人揃った時点で赤蹴り&更新確認3分遅れ蹴り。
・GMの判断により参加者を蹴る場合があります(いわゆるBL)

■禁止事項■
・シスコピ ・突然死 ・村の掛け持ち ・過度の暴言 
・ログ破壊 ・昼及び前日の初心者CO ・村人騙り 
・2行以上のAA ・利敵行為 ・初日早噛み 

・違反した場合は通報や蹴り対象となります。

■非推奨事項■
・昼間のメタ推理披露 ・過度の下ネタ
・システム利用の真証明 ・完全ステルス

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かさないこと!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
や過去ログで最低限の流れとルールを把握してから参加しましょう。
狼や共有者になった場合は夜に仲間に初心者であると打ち明けて指示を仰いでおくのが無難。

■最後に■
このゲームは16人の思考の違う人たちが集まって成立するゲームです。
相手も生きている人間であることを認識した上でご参加ください
戻る