過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
コンロ
まりも 最短 ◆PRiSs17drI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
松坂さとう
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(生存中)
 
 
阪珍
◆gVZwUWwQuI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チリー
七椰 ◆H0L7OOUelM
[霊能者]
(生存中)
 
 
ゆう
◆.Ak3ICbcGQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
不味い
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(生存中)
 
 
アンセム
AF1 ◆AF1TtiX.Y6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
不発槍
けるける ◆VAdCvHU7zU
[村 人]
(生存中)
 
 
CVみる
四十万 ◆xiAVrFF2ew
[村 人]
(生存中)
 
 
名古屋
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
えぼらういるす
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[占い師]
(死 亡)
 
 
猫姉さん
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一大事
◆HaNe0cU.uI
[共有者]
(生存中)
 
 
ファブリーズ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(生存中)
 
 
パクチー
lucky ◆Lucky22Tsw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
いばら姫
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 猛暑の普通村 〜 152087番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
CVみるさん「村建て同村感謝。それでは。」
コンロさん「GMさん村建てありがとうございました。」
ゲームマスター「ちなみに今回の村では酉必須とは書きましたが、酉1↑とは書いていないので不穏でさえなければ0酉もOKにしてました。
完ステについては最初のテンプレに載っていなかったので、次回修正します。」
CVみるさん「ね、猫姉さんに票を変えなかったのは明日に残しておけば共有噛まれても共有指定として逃げれないからだし(震え声」
ゲームマスター「共有初日で呪殺。初日夜から狼1名が完ステ、狼の占い飛び出しがあるも
狩人一発抜き。グレランで狼吊った村も強かったですね。

個人的には3日目のコントが面白かったです。」
えぼらういるすさん「じゃまーおつかれーい」
名古屋さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
パクチーさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
猫姉さんさん「狂も狩人臭がするからな。自分は。まあ、おつかれ」
ファブリーズさん「GMさん同村さんありがとうございました」
一大事さん最終日の最初の投票で狼投票できてなかった共有より情報多い村人さんいますか????^^
チリーさん「GM同村どうもでしたー」
猫姉さんさん「いや、こっちこそ、役職臭があるのがアンセムとコンロだったから」
松坂さとうさん「村たて・同むら感謝ですー。」
ゲームマスター「次村があるので、おかわりどうぞ!」
いばら姫さん「すやぁ」
アンセムさん「むらたておつ」
CVみるさん「殆ど役職しか死んでねぇ……。」
名古屋さん「一大事のドヤ顔を止められないのが悲しい」
いばら姫さん「GM村建て感謝〜」
えぼらういるすさん「死んだ素村は一人だけであった」
パクチーさん「意外」
コンロさん「乙、何も出来んですまんな」
パクチーさん「お疲れ様でした」
猫姉さんさん「まあ、おれはがんばった」
ゲームマスター「役職がガンガン消えていく村でした。」
猫姉さんさん「アンセムあててたけど、コンロが狂かー」
アンセムさん「あら釣れたか、お疲れーふがいなくてすまんの」
松坂さとうさん「名古屋を吊れなかったので心残りが大きい」
名古屋さん「まぁ、潜伏狂人そこだよな」
ファブリーズさん「お疲れ様でした」
チリーさん「これにて終了でございます」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
不発槍さん「さすがす」
CVみるさん「ワロス。おつかれ。」
猫姉さんさん「まいりました」
ゆうさん「お疲れ様です。」
一大事さん「ほらな」
えぼらういるすさん「おっぱいもみたい」
名古屋さん「お疲れ様でしたー」
いばら姫さん「おつかれ〜」
不味いさん「乙」
「村 人」の勝利です!(18/08/05 22:18:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
松坂さとうさん3 票投票先 → 名古屋さん
不味いさん0 票投票先 → 猫姉さんさん
一大事さん0 票投票先 → 猫姉さんさん
猫姉さんさん4 票投票先 → 松坂さとうさん
チリーさん0 票投票先 → 猫姉さんさん
CVみるさん0 票投票先 → 松坂さとうさん
名古屋さん2 票投票先 → 松坂さとうさん
ファブリーズさん0 票投票先 → 猫姉さんさん
不発槍さん0 票投票先 → 名古屋さん
えぼらういるすさん「共霊に合わせて終了、かなあ」
コンロさん「ただの空気コテです」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
松坂さとうさん3 票投票先 → 名古屋さん
不味いさん0 票投票先 → 松坂さとうさん
一大事さん0 票投票先 → 猫姉さんさん
猫姉さんさん3 票投票先 → 不発槍さん
チリーさん0 票投票先 → 猫姉さんさん
CVみるさん0 票投票先 → 松坂さとうさん
名古屋さん2 票投票先 → 松坂さとうさん
ファブリーズさん0 票投票先 → 猫姉さんさん
不発槍さん1 票投票先 → 名古屋さん
いばら姫さん「なんか見たことあるHNだと思ったけどやっぱり古参さんか〜>コンロ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
松坂さとうさん2 票投票先 → 名古屋さん
不味いさん0 票投票先 → CVみるさん
一大事さん0 票投票先 → 猫姉さんさん
猫姉さんさん2 票投票先 → 不発槍さん
チリーさん0 票投票先 → 猫姉さんさん
CVみるさん1 票投票先 → 松坂さとうさん
名古屋さん2 票投票先 → 松坂さとうさん
ファブリーズさん0 票投票先 → 不発槍さん
不発槍さん2 票投票先 → 名古屋さん
コンロさん「このまま負けたら5年くらい勝ってないな、やばい」
パクチーさん「5人当たりでLw吊れると予想 」
えぼらういるすさん「にしても魑魅は流石のセンサーだよね」
ファブリーズさん「確かにジョークの言える余裕のある一大事さんも白いですから、その理論はいいかもしれませんね>松坂」
一大事さん「今日終わらせられないむらびとさんいるんですか^^」
名古屋さん「割と噛まれてる気はすんだけどね」
名古屋さん「村騙り全禁か。阪珍狼だったし、潜伏狂人が生きている可能性は高いんだな」
猫姉さんさん「わかりました、狼はあそこだな」
松坂さとうさん「じゃあ、最初から元気9発言の私は村目ってことだよね!しおちゃん」
CVみるさん「いや、村騙り全面禁止だから確白のこさんでもPPか。」
不発槍さん「つまりやる気急に出した人が狼ですね 」
CVみるさん「実質3吊りって言っても最終日までPP先として確白残してくれる優しい狼さんとかおる訳もないんやし、大体それまでに狂人も死んでるだろうから4吊りで問題無い構え。」
松坂さとうさん「名古屋はやっぱりむかつくからここでいっすか^^」
ファブリーズさん「まあ私だったら、仲間あれなこと&完ステだったとしても
占い噛み通ったら一気にやる気は復活すると思う」
ゲームマスター「LWだから組織票もなにもないですからね。共有初日で霊乗っ取りもない。」
不味いさん「狂人COは5のタイミングで」
えぼらういるすさん「ていうか
理由:すべってたからね
そりゃもうめっちゃ盛大にすべってたからね
これでもかと言わんばかりにすべりまくってたからね
この理由だけ貼りたかったな」
松坂さとうさん「と考えると初日から二日目あたりにジョークをいえる余裕があった、
みるとファブリーズが比較的村目かなとは」
猫姉さんさん「では、占い噛んで安心している狼を一発で吊り上げて絶望させましょう」
名古屋さん「阪珍狼を予想するとか、意外と松坂さとうもやるな。多少は見直した」
えぼらういるすさん「指定はまあ、共有や霊がどうしても吊りたい、って時にどうぞってくらい」
ファブリーズさん「4吊あるけど、潜伏狂人も生きてる可能性高いので
実質3吊のつもりでって感じですね」
不発槍さん「グレランの意味は特にないけどしてデメリットあるわけでもないからまあいいのか・・・」
CVみるさん「夏休みなら仕方ないな。」
チリーさん「村の自力に期待しよう」
いばら姫さん「指定する理由なんて一切ないもんね」
猫姉さんさん「それなら一大事さんは狼に投票してください」
松坂さとうさん「仲間があれなことして、もう片方が完ステだったLWの気持ちになると見えてくるかもしれない。」
一大事さん「夏休みなのですみません」
チリーさん「まぁグレラン今回なかったしグレランでええと思うわ」
不発槍さん「吼え少ないのは喋る必要ないからかなーくらいに思ってた」
CVみるさんうっせぇ働け!>>一大事
ファブリーズさん「でも阪珍●でLWになってるならわりかし分はあるね」
えぼらういるすさん「状況が違うからな>コンロ」
猫姉さんさん「猫姉さんは無実だよ」
CVみるさん「阪珍萎えた狂人かと思ったら狼なんかいびっくりするわ。」
コンロさん「占われるとは思わんかったな、村人でもこんなんやけど。
噛まれるとはもっと思わなかったけど。」
松坂さとうさん「コンロ噛まれたあたりで、まあ占い死亡は予測していた。
阪神も吼え数的になんとなく予想できた。」
一大事さん「俺が指定すると今日で終わっちゃうのでハンデとして指定しません」
名古屋さん「LWもかわいそうだけど、潜伏狂人の方がもっとかわいそうだな」
不味いさん「やりますねぇ」
不発槍さん「ふええ」
チリーさん「取りあえず仕事終了したけど俺」
えぼらういるすさん「いいのよ」
猫姉さんさん「阪珍www」
CVみるさん松坂と名古屋は片方吊りたいからどっちか占って欲しいよね。

個人的には普段は近畿づらして都合悪くなった中部地方づらする三重には一度天罰を下す必要があるから松坂で。

あ、でも狂人とか探す前に狼さっさと吊れよってのが私の感想です。
コンロさん「乙」
ファブリーズさん「みんなよく狩人噛めるよなあ」
CVみるさん「おはよう。」
一大事さん「じゃあグレランで」
アンセムさん「えぼらおつ すまんな」
猫姉さんさん「狼やるな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
一大事さん「あちゃー」
えぼらういるすさん「おつかれおっぱい」
チリーさん霊能CO阪珍●、正直困惑するわこの結果
ファブリーズさん「おはよう」
名古屋さん「やっとかめ!」
不発槍さん「おはようです。呪いの朱槍をご所望かい?」
松坂さとうさん「まーなんというか、推理材料もないし、推理する必要性もないから
雑な発言になるのは申し訳ないわ。
疲れたし、さっさとしおちゃんに会いたいわ。」
5日目の朝となりました。(18/08/05 22:08:43)
えぼらういるすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えぼらういるすさんを狙います。 >>> 猫姉さん <<<
えぼらういるすさんの独り言「ぎゅっともんで
がっともんで
またもんで」
えぼらういるすさんの独り言「ねんねしてー」
えぼらういるすさんの独り言「おっぱいもんでー」
えぼらういるすさんの独り言「したいなしでー」
猫姉さんさんの遠吠え「まあ、狩人かめてないのなら、俺もだめだめだ」
えぼらういるすさんの独り言「にしてもコンロかむかー」
ファブリーズさんの独り言「不味いも噛んで、ギリギリまで狩候補削るっていうのもありだけど
仲間狼が初日に無駄死にしちゃってたら、私ならチャレ通らなかったら負けでいいや思考してしまう」
チリーさんの独り言「霊能CO阪珍●、正直困惑するわこの結果」
猫姉さんさんの遠吠え「 」
CVみるさんの独り言「個人的には普段は近畿づらして都合悪くなった中部地方主張する三重には一度天罰を下す必要があるから松坂で。」
えぼらういるすさんの独り言「占いCO 不発槍○
理由:すべってた」
チリーさんの独り言「阪珍は論外、かえってどうぞ」
ファブリーズさんの独り言「灰:松坂さとう 不発槍 CVみる 名古屋 猫姉さん ファブリーズ(6)
吊:4

チャレしそうやな」
チリーさんの独り言「ゆう阪珍で狼って酷いわ、いやゆうは勢いで出てしまっただけかもしれんけど」
いばら姫さん「5分5分ってところかな
名古屋不発槍辺りは吊れるから2吊り猫姉さんが逃げられるかどうか」
松坂さとうさんの独り言「やっぱり猫姉かな〜」
猫姉さんさんの遠吠え「まあ、噛めなきゃおわりか」
不発槍さんを占います。 >>> えぼらういるす <<<
猫姉さんさんの遠吠え「うーん、おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
チリーさんの独り言「どういうこっちゃこれ・・・」
CVみるさんの独り言「松坂と名古屋は片方吊りたいからどっちか占って欲しいよね。」
チリーさんの独り言「おい狼」
ゆうさん「初日銃殺でよく狂噛みますね、俺も」
4日目の夜となりました。(18/08/05 22:04:44)
阪珍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
松坂さとうさん0 票投票先 → 阪珍さん
えぼらういるすさん1 票投票先 → 阪珍さん
不味いさん0 票投票先 → 阪珍さん
一大事さん0 票投票先 → 阪珍さん
阪珍さん10 票投票先 → えぼらういるすさん
猫姉さんさん0 票投票先 → 阪珍さん
チリーさん0 票投票先 → 阪珍さん
CVみるさん0 票投票先 → 阪珍さん
名古屋さん0 票投票先 → 阪珍さん
ファブリーズさん0 票投票先 → 阪珍さん
不発槍さん0 票投票先 → 阪珍さん
コンロさん「狼はあんなあからさまに怪しいこと言わないんだよなぁ
噛まれるとは思わなかったけど」
松坂さとうさん「槍じゃなくてギャグが不発してるじゃない。」
名古屋さん「むしろ狩人COしても即吊りだよ」
不発槍さん「いや、正直松坂さんの昨日の指摘はあんま・・・」
一大事さん「そこは村人みなさんがんばってください」
えぼらういるすさん「まあハンディでもいいけど」
えぼらういるすさん「で、突然死ならどうするか決めとかんとしらんで」
松坂さとうさん「初日の言動で不発村寄りにみてたけど、不発村目よりっていったら、
私が誘導している名古屋に一緒に誘導したのがなんかざわざわしてくる。
私に擦り寄るのはしおちゃんだけでいいのに。」
CVみるさん「この一大事真っ黒だな……。」
一大事さん「CO言わなくても吊りでいいですよ」
不発槍さん「やめろ!!!!」
不発槍さん「私がすべったように見せるのやめて」
CVみるさん◆不発槍さん 「◆一大事さん 「指定 してい ます」
もしかして 指定と してい ます で繰り返ししているギャグなんですか!?」
一大事さん「?>不発槍さん」
不発槍さん「◆一大事さん 「指定 してい ます」
もしかして 指定と してい ます で繰り返ししているギャグなんですか!?」
えぼらういるすさん「こういう展開から突然死とかが面倒で、昨日は指定せなんだのよね」
CVみるさん「実際問題、初日銃殺で占い真確すると議論がただの意見発表界にしかならないから面倒だよね。」
一大事さん「うるせえすわってろ!(英:シッティング!)」
松坂さとうさん「完ステだからいうことはないでしょう。」
チリーさん「面倒だから問答無用で吊りたいレベル」
えぼらういるすさん「指定するシティボーイ」
ゲームマスター「夜は猫姉さんの心が折れるのが先かゲーム終了が先かって感じでしたね」
猫姉さんさん「狩人でなければどこでもいい」
アンセムさん「◆えぼらういるすさん 「まあ阪珍指定でいんでね」」
不発槍さん「ステやしなあ」
一大事さん「指定 してい ます」
チリーさん「いいんじゃねそこで」
ゆうさん「はんちん夜も一言もちゃべってないお」
えぼらういるすさん「まあ阪珍指定でいんでね」
松坂さとうさん「正直、今の段階で議論することが少なくて悲しいわ。」
一大事さん「何か言うことあります?」
ファブリーズさん「あらまあ、これでは結果隠した意味が全くなくなってしまってるけど
気を取り直していこう」
一大事さん「阪珍さんを吊ります」
コンロさん「あっ…すまんな」
不味いさん「ういーす」
いばら姫さん「なんやかんや阪珍が占い噛まれた後しゃべりだしたら勝てないな〜とか思う」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
猫姉さんさん「おはよう、狼も上手く○噛んでるのか」
えぼらういるすさん「俺もそう思ったから占った>一大事
もし村でも狂人に見られて噛まれるわけがない、って」
CVみるさん説明しよう!
初日銃殺真確時の予告占いとは、狼へ
「俺は狩人は絶対に占わないからボルコンやりたきゃやってみろよ」
と挑戦を叩き付ける強者のみに許されたプレイングなのである!!

なお、占い結果を隠すのはボルコンを警戒する故に行われるプレイングなのである!
不発槍さん「昨日普通ゆうさんのことは狂人に見るだろうに、さくさく潜伏狂いうてた名古屋さんとりあえずつっとこ。」
一大事さん「黒だと思ったとこどっちも噛まれだしこれは狩人しんどるな!おつ!」
CVみるさん「おはよう。」
ファブリーズさん「おはよう」
名古屋さん「投票を済ませました」
アンセムさん「おはようとお休みだけいっておけばよかった 
おやチリー猫はいないぞ」
一大事さん「コンロぜってー黒だと思ってたわ」
えぼらういるすさん理由:確定ゆう偽なのに、信用差がとかゆうに何したいのか分からんとか
いやもうほんとどう考えても狼にしか見えないんだよねこれね
まあ万一村だったとしても吊りを消費しないで済むし、噛まれなさそうだしね

理由:勝ったなガハハ
勝ったなガハハ勝ったなガハハ
勝ったなガハハ勝ったなガハハ勝ったなガハハ
松坂さとうさん「こんな狩人指定ゲーならさっさとすませて、しおちゃんに会いたいわ。
…というか完ステいるんだけど、それはいいの?」
チリーさん霊能COいばら姫○
えぼらういるすさん「えー、よくコンロ噛めたなおい」
名古屋さん「やっとかめ!」
不発槍さん「おはよー」
えぼらういるすさん「占いCO コンロ○ 不味い○」
4日目の朝となりました。(18/08/05 21:58:14)
コンロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンロさんを狙います。 >>> 猫姉さん <<<
アンセムさん「チリーがご明察」
チリーさんの独り言「もしくは猫か」
猫姉さんさんの遠吠え「時間きたらかみます グッドラック」
松坂さとうさんの独り言「まともに喋れるところ噛まないでよ!!!」
いばら姫さん「あの2日目なら特にしゃべることないからぐっすり寝てただけなのに〜」
えぼらういるすさんの独り言「占いCO コンロ○ 不味い○」
チリーさんの独り言「アンセムで狩人噛まれたかなこれ」
ゲームマスター「完ステの話題がちょいちょい出てるんですが、私のテンプレの禁止項目に完ステ書いてなかったからこれは私のミスですね……。
前持ってたテンプレは非推奨の項目もあったけど、どっかいったんだよなぁ。」
猫姉さんさんの遠吠え「占いは自分占いの可能性が高そうだ」
猫姉さんさんの遠吠え「狩人生きてたらごめん」
チリーさんの独り言「霊能COいばら姫○」
猫姉さんさんの遠吠え「とくに意見ないようなら、コンロさんかむよ。
明日、自分がつられたら占いチャレでがんばって。」
チリーさんの独り言「完ステする位ならやらなきゃいいのに」
えぼらういるすさんの独り言「はんちんからでもよかったけど、突然死したらやだなあ、って」
チリーさんの独り言「Youは何のために人狼やってるのか>阪珍」
松坂さとうさんの独り言「というか完ステいるんだけど、それはいいの?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
猫姉さんさんの遠吠え「自分としては、この二人が一番狩人っぽさがあったんだけど」
いばら姫さん「これはお見事〜」
CVみるさんの独り言「◆名古屋さん 「なぜ潜伏狂人を吊るのか、ゆっくり考えてみるといいよ
そうすればちょっとは上手くなれる>松坂さとう」

うっせぇ狼吊れ!!」
不味いさんを占います。 >>> えぼらういるす <<<
猫姉さんさんの遠吠え「今日、コンロかんで、明後日チャレしましょう。
狩人当ててなかったらごめん

または、はんちんさんが、この人噛みたいとかあったらいって。」
3日目の夜となりました。(18/08/05 21:55:07)
いばら姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
松坂さとうさん0 票投票先 → いばら姫さん
えぼらういるすさん1 票投票先 → いばら姫さん
不味いさん0 票投票先 → いばら姫さん
コンロさん0 票投票先 → いばら姫さん
一大事さん0 票投票先 → いばら姫さん
阪珍さん0 票投票先 → えぼらういるすさん
猫姉さんさん0 票投票先 → いばら姫さん
チリーさん0 票投票先 → いばら姫さん
いばら姫さん11 票投票先 → 不発槍さん
CVみるさん0 票投票先 → いばら姫さん
名古屋さん0 票投票先 → いばら姫さん
ファブリーズさん0 票投票先 → いばら姫さん
不発槍さん1 票投票先 → いばら姫さん
松坂さとうさん「初日で潜伏狂と狩人ってわりと似てる動きになるっていう自論だから、
名古屋には共感できないわ。」
ゲームマスター「皆さん過去にトラウマ村の一つや二つ経験してますからどうしても嫌な予感って振り切れないものですよね <ゆうさん」
CVみるさん「そろそろ裏で罵倒され続けて40分経つな。」
一大事さん「修行します」
松坂さとうさん「上から目線でむかつく>名古屋」
コンロさん「予告はかみ合わせにしかならんでしょ。
アンセム狩人じゃない限り生存だし意味ない」
一大事さん「まだまだ自分にユーモアは足りないと自覚した日曜の夜であった」
不発槍さん「なんか こう あるやろか・・・?」
いばら姫さん「じゃあお休み〜」
えぼらういるすさん「ぐ・・・>ちりー」
えぼらういるすさん「まさしく!!!>ふぁぶ」
チリーさん「そも結果隠してるのに予告したら意味なくね?」
いばら姫さん「◆名古屋さん「共有を騙れるならなぜ自ら破綻したのか」
これが狂人とかよりは狼に向けた発言に見えたのと
◆不発槍さん「相方初日か どんまい」
これも人外側に向けた発言に見えるってところでとりあえず狼狙うならこの辺かなってのと
勝ったなガハハしか言ってない不味い辺りは占っておいてほしいところ」
一大事さん「天才か>ファブリーズ」
名古屋さん「なぜ潜伏狂人を吊るのか、ゆっくり考えてみるといいよ
そうすればちょっとは上手くなれる>松坂さとう」
不味いさん「勝ったなガハハ」
えぼらういるすさん「いやいや、予告しておけば、なんか、こう、あるじゃない」
ファブリーズさん「予告すれば、予告先が非きつねだと分かりますね^^」
ゆうさん「◆CVみるさん 「ゆうが本当にクソゴミ害悪雑魚共有だったら詰み待ってから検証してもらう方向で。
ただ、もう一人も微妙だから不穏な空気しかしねぇ……。」
いちおう少しでも私共有考えてくれる人いるならよかったです」
松坂さとうさん「予告はいらないわ。狐生存のみにしか効果ないもの>占い」
一大事さん「予告の意味皆無じゃないですか」
えぼらういるすさん「はぁい>ねこねえさん」
猫姉さんさん「予告いらない」
松坂さとうさん「まあ、騙りが死体確認できずに飛び出し・・・っていうほうなのかもね」
不味いさん「勝ったなガハハ」
えぼらういるすさん「よこくする?」
不発槍さん「ゆう●なら
◆名古屋 「グレランで潜伏狂人を吊るだけの日になってしまった」
これ視点漏れに見えてしまうね。見えない?あ、そ。」
CVみるさん「死んでるけど結果隠すのか。
まあ確率的にここでのチャレはまだ無さそうだからいいけど。」
名古屋さん「同僚の狼もかわいそうだけど、潜伏狂人の方がもっとかわいそうだな」
アンセムさん「村のメンツがいけそうなメンツだからいけるだろうこのむら」
コンロさん「指定なら完全に狩人ゲーかね。初日共有なら悪くはないか」
チリーさん「夜のうちに結果見て一番俺が驚いたわ」
猫姉さんさん「新しい作戦かもしれない。これで村を油断させる」
アンセムさん「お疲れ」
いばら姫さんおはよ〜COなし
一大事さん「CVみるさん自分の把握ミスを指摘されたからって拗ねるのかわいいですね」
松坂さとうさん「◆名古屋「グレランで潜伏狂人を吊るだけの日になってしまった」
この発言は、気になるところね。なぜ、潜伏狂を初日で狙おうとするのか」
ファブリーズさん「ゆう、おはようの後にわざわざ破綻COしたから、わざとやってる狂人だと思ったのに
●なんかい」
ゲームマスター「おkではないですね……。前に村してるときは普通にしゃべってたけどなぁ。」
松坂さとうさん「え、ゆう黒なの・・・」
一大事さん「まぁ隠しても隠さなくてもどっちでもいいけど隠すなら占いが指定してね」
えぼらういるすさん指定:いばら姫Zzz…
アンセムさん「ああこれは失態だな」
不発槍さん「ゆうちゃんかわいい」
松坂さとうさん「◆不発槍「相方初日か どんまい」
>私はむしろこれは白くうつったわ。
人外なら狩人生存を喜ぶ発言をすると思うから。」
猫姉さんさん「狼かい」
コンロさん「霊能●か、ちょっと吠え数減ってたし怪しいなと思ってはいたけど。」
CVみるさん「と思ったら黒かい。
じゃあ解散だ解散。」
名古屋さん「やっとかめ!」
松坂さとうさん「ゆう狩人なら液晶叩き割るでいいや。
こんな危険なところにしおちゃんを巻き込まなくて済んだわ。」
チリーさん「正直ビビるわこの結果、狂人としか思えんかった」
ゆうさん「完ステはおkなの?」
猫姉さんさん「おはよう」
CVみるさん「ゆうが本当にクソゴミ害悪雑魚共有だったら詰み待ってから検証してもらう方向で。
ただ、もう一人も微妙だから不穏な空気しかしねぇ……。」
いばら姫さん「Zzz…」
ファブリーズさん「かくすならえぼらが指定で」
コンロさん「おはよー」
一大事さん「なかなかいいところかみましたね」
チリーさん霊能COゆう●
ファブリーズさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
不発槍さん「はよー」
えぼらういるすさん「かくすね」
3日目の朝となりました。(18/08/05 21:48:17)
アンセムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンセムさんを狙います。 >>> 猫姉さん <<<
えぼらういるすさんの独り言「いばら占ってコンロ指定でもよかったかなあ」
チリーさんの独り言「反珍は論外として、グレならアンセムファブリーズかな」
ゲームマスター「お、すごい狩人一発抜き。しかし更新あるけど仲間が完ステ……。がんばれ狼。」
猫姉さんさんの遠吠え「明日は指定でもなんでもいいから、狩人あぶりだしたいな」
えぼらういるすさんの独り言「占いCO コンロ○」
えぼらういるすさんの独り言「狂人かなあ」
いばら姫さんの独り言「不発槍、不味い」
松坂さとうさんの独り言「◆不発槍 「相方初日か どんまい」>これ逆に白い」
猫姉さんさんの遠吠え「潜伏狂もいるし、狩人かめたらなんとかいけるかも」
ゆうさん「私はグレランで吊られたと思って頑張って」
CVみるさんの独り言「ゆうが本当にクソゴミ害悪雑魚共有だったら詰み待ってから検証してもらう方向で。」
猫姉さんさんの遠吠え「アンセム予定」
チリーさんの独り言「霊能COゆう●、これマジ?びびるわ」
猫姉さんさんの遠吠え「よし、時間きたら、狩人候補かみます 」
えぼらういるすさんを護衛します。 >>> アンセム <<<
ゲームマスター「そんな日もあります……。私も何度やらかしたことか。」
チリーさんの独り言「狂人?知らんな噛まれてどうぞ程度ですわ・・・」
ゆうさん「クソ村にしてすんません」
猫姉さんさんの遠吠え「 」
コンロさんの独り言「ごめんなさい出られなかった」
チリーさんの独り言「楽勝コースですねこれは」
ゆうさん「ごめんなさいごめんなさい」
名古屋さんの独り言「ゆうが人外じゃなかったら廃村になってるから大丈夫」
いばら姫さんの独り言「エア狩人ごっこできない〜」
松坂さとうさんの独り言「ゆう狩人なら液晶叩き割るでいいや。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
猫姉さんさんの遠吠え「何が目的だーw」
チリーさんの独り言「草」
コンロさんを占います。 >>> えぼらういるす <<<
2日目の夜となりました。(18/08/05 21:45:07)
ゆうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
松坂さとうさん0 票投票先 → ゆうさん
えぼらういるすさん0 票投票先 → ゆうさん
不味いさん0 票投票先 → ゆうさん
ゆうさん13 票投票先 → 阪珍さん
アンセムさん0 票投票先 → ゆうさん
コンロさん0 票投票先 → ゆうさん
一大事さん0 票投票先 → ゆうさん
阪珍さん1 票投票先 → 猫姉さんさん
猫姉さんさん1 票投票先 → ゆうさん
チリーさん0 票投票先 → ゆうさん
いばら姫さん0 票投票先 → ゆうさん
CVみるさん0 票投票先 → ゆうさん
名古屋さん0 票投票先 → ゆうさん
ファブリーズさん0 票投票先 → ゆうさん
不発槍さん0 票投票先 → ゆうさん
ゲームマスター「そいえばパクチーって食べたことないなぁ」
パクチーさん「霊噛んでその反応で探るっていう手も」
松坂さとうさん「いやな予感はしたけど考えないほうにするわ」
コンロさん「ゆうは結局なにしたいのか分からんわ、つっていいだろこれ」
ゆうさんすまん本当は相方初日だ
一大事さん「狼より私のセンサーの方が優秀だから大丈夫だよ」
不発槍さん「パクチー美味しくないよね」
チリーさん「せやな>えぼら」
えぼらういるすさん「狼のセンサー次第だからな」
えぼらういるすさん「ていうか、あんまり余裕で考えちゃいけないぞ」
不味いさん「勝ったなガハハ」
不発槍さん「相方初日か どんまい」
松坂さとうさん「狩人生存確定&ゆう吊りで狩人保護でいいわね。」
不味いさん「勝ったなガハハ」
ファブリーズさん「なるほど、えぼらういるす真も確定したから狩人鉄板でよろしくね」
猫姉さんさん「ゆうさん吊りでいいよ」
ゆうさん「マジで吊られるから俺相方言えや」
不味いさん「勝ったなガハハ」
一大事さん「CVみるさんんはCVじゃなくて発言みて!」
チリーさん「おうそのまま吊られていいぞ>ゆう」
ゆうさん「この相方ちょっと堪忍して」
えぼらういるすさん「なら狩人生存で今日は人外が柱に出てくれて、んーマンダム!」
アンセムさん「初日とパクチーは違うからな・・・」
一大事さん「なんか冗談通じなそうな人がいたので早めに言っておきました」
松坂さとうさん「FOCOね。一大事は把握してる。」
CVみるさんテカ真面目に共有は占いの邪魔だからCOしろ。
名古屋さん「共有を騙れるならなぜ自ら破綻したのか」
一大事さん「いや初日ってことですよ」
ファブリーズさん「じゃあゆうは狂人っぽいかな
けどゆう吊りで人外数を削りながら狩人保護できるね」
えぼらういるすさん「な、なんだってー!!!」
コンロさん「つかよくみたらゆうさんの占い先おかしいのか」
アンセムさん「えっ共有大丈夫かこれ 」
一大事さん「えぼらさん破たんですね!」
松坂さとうさん「ゆう吊りでいいけど、この状況でCOできない真共有には期待できないわ」
ゲームマスター「ここから潜伏と噛みのセンスで挽回できるかってとこですねぇ」
不味いさん「勝ったなガハハ」
一大事さん「ちなみに私の相方はパクチーさんです」
えぼらういるすさん「この状況でFO出来ない共有ってなんなのなのなの?」
ゆうさん「チリーさんふざけないでください
俺が吊られるだろ」
松坂さとうさん「はあ・・・。」
チリーさん「面倒なこと巻き込まないでくれ」
アンセムさん「んじゃゆうくん売買」
CVみるさん◆チリーさん 「残念ながら俺は霊能だ、共有ではない」
えぼらういるすさん「なあ」
チリーさん残念ながら俺は霊能だ、共有ではない
松坂さとうさん「では霊能欠けのほうね。」
猫姉さんさん「また共有の遊びか」
アンセムさん「チリーが共有COするなら共有ロラというてはある。」
コンロさん「狐乙って感じか…信頼度的にはえぼらさんがほぼ真かね」
ゆうさん共有CO 相方チリー
猫姉さんさん「柱coみたいなものだろう」
えぼらういるすさん「おらおら共有もとっととFFFFFFFFFOしやがれ」
不発槍さん「ゆうちゃんかわいい」
不味いさん「勝ったなガハハ」
一大事さん「相方はゆうさんではありません」
パクチーさん「狩一発抜きからチャレしかなさそう」
名古屋さん「そんな事はなかった」
松坂さとうさん「ゆうが共有にかけてもいいの?しおちゃん」
ファブリーズさん「ゆうさんは共有ですね?」
猫姉さんさん「ゆう吊りでいこうか」
一大事さん「共有者をCOしましょう」
CVみるさん「◆ゆうさん 「占いCO チリー〇」」
名古屋さん「グレランで潜伏狂人を吊るだけの日になってしまった」
アンセムさん「ゆうが共有でなければ釣ってお休み」
不味いさん「勝ったなガハハ」
えぼらういるすさん「嫌いじゃないよ、そういうの>ゆう」
CVみるさん◆ゆうさん 「占いCO チリー〇」
ファブリーズさん「初日銃殺の悲しみは僕も最近味わったから知ってるよ」
コンロさん「おはよー」
松坂さとうさん「私たちの甘い生活にあんな苦い野菜なんて必要ないもの。当然よ。」
ゲームマスター「ご愁傷さまです……」
一大事さん「こいつぁ一大事だぜ」
えぼらういるすさん「すまないな、カメムシ草」
ゆうさん「占いCO チリー〇」
不発槍さん「発動したのだわ」
猫姉さんさん「おはよーん」
CVみるさんようこおらんやん。
ファブリーズさん「パクチーどんまい。。」
ゆうさん「おはよう」
えぼらういるすさん理由:パクチー、またの名をコリアンダー、さらにまたの名をカメムシ草
ていうか宇多田ヒカルのパクチーの唄って、なんか、こう、すさまじいよね
ちょっとあまりにアレすぎて、俺は宇多田がほんと色んな意味で心配だよ
パクチーさん「酷い」
アンセムさん「おはようしょにち」
チリーさん「おはよう兼霊能CO」
不発槍さん「おはようございます♂」
CVみるさん「おはようこ。」
いばら姫さん「Zzz…」
ファブリーズさん「おはよう」
松坂さとうさん「私たちの『ハッピーシュガーライフ』にこんなのふさわしくない。
さっさと片付けるわ。待っててね、しおちゃん。」
えぼらういるすさん「占いCO パクチー○」
名古屋さん「やっとかめ!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/08/05 21:38:27)
パクチーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゆう <<<
アンセムさんの独り言「1分神?おそいな」
松坂さとうさんの独り言「私たちの『ハッピーシュガーライフ』にこんなのふさわしくない。
さっさと片付けるわ。待っててね、しおちゃん。」
ファブリーズさんの独り言「CNゆきティアラの人がきた村は参加してたけど、明らかに不穏だったからな。。蹴ってくれて個人的にはありがたいです」
コンロさんの独り言「占いCO 不発槍さん○」
ゲームマスター「◆猫姉さんさんの遠吠え 「というかはんちんさん大丈夫?」
更新はあるんだけど無言だな……」
チリーさんの独り言「別位置特攻あれば霊能CO消せばいい」
えぼらういるすさんの独り言「占いCO パクチー○」
チリーさんの独り言「面倒だからまとめてしまおう」
松坂さとうさんの独り言「RP難しいんだよなあ」
えぼらういるすさんの独り言「占いCO パクチー○」
チリーさんの独り言「おはよう兼霊能CO」
アンセムさんの独り言「いや、ただの村人として生きていこう」
猫姉さんさんの遠吠え「というかはんちんさん大丈夫?」
ゲームマスター「◆えぼらういるすさんの独り言 「占いCO パクチー○」
アッ」
猫姉さんさんの遠吠え「おっけ、噛み時間おしえて」
コンロさんの独り言「GMさん村建てどうもです」
ゲームマスター「あれ、狐が更新ないけど大丈夫かな……」
松坂さとうさんの独り言「私が見つけた 最愛の人
この大切な感情を守るために
愛をこぼさないお城を作るよ
しおちゃんとずっと幸せに暮らすための
世界で一番甘いお城
この想いを守るためなら、どんな事も許される。
騙しても 犯しても 奪っても 殺しても いいと思うの。」
アンセムさんの独り言「胃痛役職じゃねえか」
ゆうさんの遠吠え「信用も囲いもしません頑張って」
ゲームマスター「それでは各陣営、健闘を祈る!」
チリーさんの独り言「季節外れの猛吹雪」
猫姉さんさんの遠吠え「いばら姫さんで対応しておきます」
CVみるさんの独り言「開始前の性格診断。」
えぼらういるすさんの独り言「占いCO パクチー○」
チリーさんの独り言「まぁ霊能だしぼろ雑巾上等でしょ」
猫姉さんさんの遠吠え「了解です」
アンセムさんの独り言「むらたておつ」
CVみるさんの独り言「占い候補から●が出た
  ├─吊って様子を見る派
  │   ├─COが無いなら●は吊るしかない(現実主義)
  │   ├─霊能ガチ護衛で(霊能妄信派)
  │   ├─共有潜伏での●は信用できる(トラップ崇拝)
  │   ├─その占い理由は信用できるね(長文信頼派)
  │   ├─俺もそこは●だと思ったんだよ(意見同調)
  │   │   └─そんな出しやすいところに●は怪しいな(身内切り)
  │   ├─狼に見えれば、真実はどうでもいいんだよ(原理主義)
  │   │   └─俺が吊られなければなんでもいいんだよ(生存主義)
  │   ├─しめしめ、俺は吊られない(はっちゃけて暴走)
  │   │   └─発言する必要が無いな(完全ステルス)
  │   └─話すこと無いから投票沈黙しようぜ(さくさく進行)
  ├─今吊ってもしょうがないよ派
  │   ├─どうせ霊能が割れるんだから霊能吊り切ったほうがいい(霊能両吊り派)
  │   ├─ラス狼かもしれないから、ひとまずキープで(キープ厨)
  │   │   └─それよりも狐を探そう!(狐吊り優先)
  │   ├─●が狩人かもしれないから残そう(狩人崇拝)
  │   ├─村人っぽいから残そう(決めうち派)
  │   │   └─こんな●出す占いは偽だから吊ろうぜ(超きめうち派)
  │   ├─●なんかより、オハステ吊ろうぜ(ステルス嫌悪)
  │   ├─グレランしないと投票が参考にならないじゃん(投票分析厨)
  │   ├─狐への●出しかもしれないから別の占いに占わせよう(呪殺期待)
  │   └─人柱COがいるなら、人柱を吊るしかない(人柱吊り派)
  │       └─俺が人柱になってやる!(自己犠牲)
  ├─真偽は定かではない派
  │   ├─狼に見えないことも無いが定かではない(問題先送り)
  │   ├─みんなが狼だというなら、そうなんだよ(日和主義)
  │   ├─●見て真占いは潜伏したに違いない(潜伏派)
  │   ├─コラかもしれないよ(懐疑主義)
  │   │   └─ネットのことはみんなガセだよ(超懐疑主義)
  │   └─そんなことより、あいつウザイから吊ろうぜ(ドサクサ派)
  ├─狼なんているわけ無いじゃないか(平和主義)
  ├─とりあえずまとめを張る(まとめ厨)
  ├─ジュワッ!ジュワジュワッ、ジュワ!(ウルトラマン)
  └─●が出ているのですか?(人の話を聞かない)」
松坂さとうさんの独り言「(GMさん村たて感謝)」
名古屋さんの独り言「頑張って呪殺対応を作れば作るほど素村を引きやすくなる
これってトリビアになりませんか」
ゆうさんの遠吠え「いいですか?」
いばら姫さんの独り言「今日も今日とてエア狩人ごっこで素振りしよ」
チリーさんの独り言「GMさん村建てどうもです、元キャラ雪だるまだけに特攻きそうで怖い」
ゆうさんの遠吠え「騙る即抜き」
えぼらういるすさんの独り言「また潜伏する?」
一大事さんの会話「こんばんは」
パクチーさんを占います。 >>> えぼらういるす <<<
いばら姫さんの独り言「普通の村人ばんざーい」
ゆうさんの遠吠え「やあ」
松坂さとうさんの独り言「しおちゃん・・・しおちゃん・・・」
チリーさんの独り言「占いの気分だったんですけど霊能ですか」
猫姉さんさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/08/05 21:33:26)
松坂さとうさん「しおちゃんのためにも頑張らなきゃ」
CVみるさん「確かに」
いばら姫さん「暴発しなかっただけよかった」
ゲームマスターOK 今度こそ30秒後開始
不発槍さん「もどりました」
CVみるさん「トイレで名前が不発槍って別の意味で不穏な気配しかしないな()」
ゲームマスター「トイレから帰ってきたら開始しますね」
不発槍さん「ごめwといれ!すぐもどる」
kariさんが不発槍に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい みなのしゅー17人そろったぞー」
ゲームマスターというわけで30で更新確認。揃ったのが確認次第開始。
不発槍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/05 21:29:35)
アンセムさん「ここまでズサを呼ぶ魔法の言葉として力があった発言なし」
ゲームマスター「神経質になりすぎてるのかもしれないけどね。
いるのならば新規の人も受け入れたいのだけど、夏のせいなのかしらね。」
名古屋さん「もう17人で始めましょう」
松坂さとうさん「しおちゃんがいいならそれでいいわ」
ゆうさん「16でもいいです」
CVみるさん「GMも大変だな(いいよ)」
アンセムさん「ポポポポーン」
不味いさん「ええよ」
アンセムさん「たーのーしーいなーかまーが」
ゲームマスター「そうだね。30分まで待ってこなければ16人スタートでもいいかしら? <全員」
えぼらういるすさん「もう16人で」
ゲームマスター「ズサ待ち。更新随時。」
ゲームマスター「別人だったら申し訳ないんだけど、偽物蹴ったらスマホか何かで再入村してきたパターンがあったので今回はお断りします。下村にお願いします。」
CVみるさん「40分罵倒されるだけの動画です。
待ち時間に皆さんよかったらどうぞ。」
真ズサさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すまないけど、このパターンでの0酉も前にちょっとあったんだ」
CVみるさん「sm6993328
大丈夫だ。時間は40分ある。」
かりさんが真ズサに名前を変更しました。
真ズサさん「こんばんは」
ゲームマスター「待ってた人申し訳ない、ズサ待ちでお願いします」
えぼらういるすさん「最近はそのCNの荒らしがいるからね」
かりさん」が村へやってきました。(18/08/05 21:19:19)
ゲームマスター「前に1回同じことがあったんでGM判断です」
ゆうさん「ゆきティアラで不穏なの?」
ゲームマスター「ごめん、表示はちょっと間違えた」
不味いさん「最近荒らしがいたからシャーナイ」
CVみるさん「何か不穏だったのか?」
霊界での役職表示が「あり」になりました。
ゆきティアラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゆうさん「ん?」
ゲームマスター「ごめん、不穏なので蹴る」
名古屋さん「大丈夫かそれ」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ズサさんがゆきティアラに名前を変更しました。
松坂さとうさん「早く帰らないとしおちゃんが心配するわ」
猫姉さんさん「よろしく」
アンセムさん「46」
ゆうさん「よろしゅう」
CVみるさん「よろろん。」
ファブリーズさん「よろしく」
パクチーさん「よろ」
いばら姫さん「よろしく〜」
ゲームマスターOK揃ったので30秒後くらいに開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスターそれじゃあ15で更新確認
kariさんがCVみるに名前を変更しました。
さんがコンロに名前を変更しました。
kariさんがえぼらういるすに名前を変更しました。
kariさんがファブリーズに名前を変更しました。
ゲームマスター21:15に確認してできればそこでスタートしたいので、諸々の準備お願いします
ゲームマスター準備OKの人は名前変更お願いします
kariさんが名古屋に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファブリーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/05 21:09:04)
ゲームマスター「現在赤なし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
名古屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/05 21:07:37)
kariさんがアンセムに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがゆうに名前を変更しました。
kariさんがズサに名前を変更しました。
ゆきティアラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/05 21:03:58)
kariさんが阪珍に名前を変更しました。
つかささんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
CVみるさん「おはようございます。」
ゲームマスター「次回更新21:15かな」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/05 21:00:26)
kariさんがいばら姫に名前を変更しました。
かりさんが一大事に名前を変更しました。
kariさんが不味いに名前を変更しました。
kariさんがチリーに名前を変更しました。
kariさんが猫姉さんに名前を変更しました。
kariさんがパクチーに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子感謝」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パクチーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/05 20:47:16)
いばら姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/05 20:46:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/05 20:45:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
猫姉さんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/05 20:42:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
阪珍さん「こんばんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/05 20:38:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
一大事さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(18/08/05 20:28:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コンロさん「おはよー」
さん」が村へやってきました。(18/08/05 20:21:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アンセムさん「o-su」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/05 20:06:05)
ゆうさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/05 19:54:36)
kariさんが松坂さとうに名前を変更しました。
ゲームマスター「前ってなんだ。雨だ雨。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
不味いさん「こんばんは」
ゲームマスター「お盆の前に用事を済ませておきたかったのに明日から前で私は悲しい」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/05 19:47:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
えぼらういるすさん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/05 19:44:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/05 19:39:51)
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
松坂さとうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/05 19:28:00)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/05 19:15:33)
つかささん」が村へやってきました。(18/08/05 19:06:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/05 18:51:14)
ゲームマスター加えて名前は2行にならないようお願いします。更新確認21:00。
ゲームマスター【禁止行為】
シスコピ・突然死・村人騙り全般・掛け持ち・利敵行為・過度の暴言・ログ破壊
初日の早噛み・昼間のメタ推理とAA・昼間の初心者CO・占い結果と理由の同時貼り

【初心者の方へ】
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/の人狼wikiと
過去ログを数件読んで参戦することをオススメします。
戻る