過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 19人]
 
 
ドッカン
◆paci9B9D66
[共有者]
(死 亡)
 
 
ズサツー
日和見感染 ◆Zero2/fAWc
[村 人]
(生存中)
 
 
我思う
Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
病んデレ
そんなもち ◆HgcEzLrTHY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 

◆.Ak3ICbcGQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[共有者]
(死 亡)
 
 
R
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[村 人]
(死 亡)
 
 
こより
komi ◆Wax21265bY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウサミンゼミ
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[村 人]
(生存中)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
お遍路
りくお ◆LBemETBKVs
[村 人]
(死 亡)
 
 
あいあい
ななし ◆X8RzOMXXWs
[村 人]
(死 亡)
 
 
おさき
◆/Ydsw0qdVo
[占い師]
(死 亡)
 
 
7点
7点 ◆ON2X3LrIIQ
[村 人]
(生存中)
 
 
前転する乙女
回るんです ◆SHIGUREOIY
[猫 又]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ
[子 狐]
(死 亡)
 
 
ビルダー拓也
亀頭 ◆WnOd3Ip7aE
[霊能者]
(生存中)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レメゲトン
◆S5j/5UGVEM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 152082番地
9日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
我思うさん「みなさん、おやすみです」
モガミさん「終電荒巻村あるゾ」
死者は語るさん「まぁ、デスノが」
ズサツーさん「村建てありがとう!」
みゅーさん「村建ておつー」
みゅーさん「スギ花粉の回
スギ花粉死すべし慈悲はない」
7点さん「村建て同村感謝ー」
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした」
モガミさん「我思うが吊れたとき我思うにデスノいってたらしいよ」
病んデレさん「来てないね」
病んデレさん「勝てなくてごめんなさい」
死者は語るさん「つーか狼陣営デスノ来てなくね?」
病んデレさん「狼が一度でも引けてれば勝ちだったんだよね」
こよりさん「村建て同村ありがとうございましたー」
パプさん「乱射というか隠しうちだったか」
死者は語るさん「◆Rさん 「さーてはたらく細胞見よっと
おまいらも大好きなスギ花粉の回だぞ!」
スギ花粉は滅びろ」
パプさん「そこだけ見ると有利だけど、乱射で2wも持ってかれたと書くと厳しい>モガミ」
ズサツーさん「デスノひきたかったですの」
ゲームマスター「次村はないんですか!?」
病んデレさん「デスノにしてやられた感」
ドッカンさん「死者黒で並んだとこでもよかったともおもう>7点さん」
Rさんさーてはたらく細胞見よっと
おまいらも大好きなスギ花粉の回だぞ!
モガミさん「うーん狂人が仕事してくれて、さらに初日占いでさらに猫が吊れて村を連れて行ったのに勝てないとは」
ALさん「噛まないでください(迫真)」
7点さん「ここで霊能決め撃つのと翌日決め撃つのどっちが勝率高いか考えて前者のほう高そうだったから変えてみた
よかったのかな」
すてねこさん「村たて乙☆」
ALさん「乙❗」
ビルダー拓也さん「ごめんちゃい」
パプさん「ウサミン吊ってもデスノ対抗持ちだったのか…」
病んデレさん「さ、最悪だこりゃ」
レメゲトンさん「ビルダー拓也さん 1 票 投票先 → ウサミンゼミさん
これでウサミンゼミ投票する必要ないな」
おさきさん「おーつ」
Rさん「最後の7点の票変えが勝因だな、正直よくわからん勝ちだった」
ズサツーさん「おつ」
ゲームマスター「おつかれ!」
ドッカンさん「占いの結果がすごく真ぽかった」
死者は語るさん「乙」
ビルダー拓也さん「おつかれ。ちなみに昨日デスノは俺が持ってたやつ」
モガミさん「おつかれさまでした」
こよりさん「お疲れさまでしたー」
病んデレさん「おいいい」
すてねこさん「おつ!」
ウサミンゼミさん「私の胃がストレスでマッハなんだが」
前転する乙女さん「おつかれさまですわ」
あいあいさん「おつー」
7点さん「お疲れ様ー」
みゅーさん「おつかれー」
7点さん「なんかよくわからないけど勝った!!」
パプさん「お疲れ」
Rさん「お疲れさまー」
ドッカンさん「おつかれ」
我思うさん「おつかれなのです」
「村 人」の勝利です!(18/08/05 00:00:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
パプさん3 票投票先 → ウサミンゼミさん
7点さん0 票投票先 → パプさん
ウサミンゼミさん2 票投票先 → パプさん
ビルダー拓也さん1 票投票先 → ウサミンゼミさん
レメゲトンさん0 票投票先 → ビルダー拓也さん
ズサツーさん0 票投票先 → パプさん
Rさん「レメゲトン見てるとやきそばだっけ?変な奴思い出す」
モガミさん「えっ」
あいあいさん「ビルダー氏圧倒的白さを見せつけていく」
すてねこさん「対抗霊脳に投票した云々でどうにかならんか」
ドッカンさん「うーんこのwww」
ドッカンさん「ビルダー拓也さん 1 票 投票先 → ウサミンゼミさん」
モガミさん「最初の方のグレランで集団投票してて一網打尽って場合もあるけど、
それ利用して逆に明らかに怪しい狼に身内票して白く見せたこともあるから投票だけで推理すると危険かも」
死者は語るさん「え?何これ?」
すてねこさん「決め打つ要素がアイコンしかねーんだが」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
パプさん2 票投票先 → ビルダー拓也さん
7点さん0 票投票先 → ズサツーさん
ウサミンゼミさん2 票投票先 → パプさん
ビルダー拓也さん1 票投票先 → ウサミンゼミさん
レメゲトンさん0 票投票先 → ウサミンゼミさん
ズサツーさん1 票投票先 → パプさん
死者は語るさん「まぁ霊能はもう決め撃つしか無い罠」
モガミさん「霊能は最後まで残るかなこれ」
病んデレさん「そのおかげで霊決めうちまでこぎ着けたかもな展開になりましたけどね」
すてねこさん「投票ってあまりあてにしてないんだが、どれほど参考になるんだろうか」
ドッカンさん「ウサミンさんが3連でかまれないからつい指定しちゃったから
わるいことした」
Rさん「今更ウサミン吊る方がおかしい
どっちにしろ霊能片方吊るしかないだろ」
ALさん「そうそう」
死者は語るさん「俺の投票云々?」
モガミさん「おさき・レメゲトン・お遍路・AL・みずのえだったかな名前上がってたの」
すてねこさん「これ狼勝ちも十分あるな」
7点さん「まあでもウサミンがここまで残ってるのも引っかかるけど」
ズサツーさん「えっ霊じゃないの」
ドッカンさん「占い結果信じるならデスノはうってもいいきもする」
ズサツーさん「レメ>それな」
すてねこさん「50パーセントにかけるにはなんとも…」
レメゲトンさん「ウサミンゼミ投票しようと思う」
モガミさん「ウサミンは役職っぽかなかったから普通に狩人とか占い探してた噛み」
ズサツーさん「デスノCO者のウサミンじゃなくてALが死んだのは気になるけどな」
レメゲトンさん「ウサミンゼミが引っかからなくもない」
ALさん「02は死者とライン切れてるみたいな話なかったっけ」
7点さん「ズサツーを村で置くなら霊能」
モガミさん「霊能決め撃てる材料内からデスノあるときにローラーするしかないけどその貴重なチャンスで潜伏狼が吹き飛んだ」
ウサミンゼミさん「ロラだけはないです」
ドッカンさん「ありがと>モガミ殿
ウサミンさん噛まないでお遍路みずのえあいあいって3連でいったのって
ウサミンさん村人として噛んでた感じなのかな」
ズサツーさん「霊ロラ以外ありえないwww」
すてねこさん「決め打てる要素は0」
7点さん「ズサツー吊って最終日が安全策だが2wいるとここで決着
確率は低いけどゼロじゃない」
ズサツーさん「まあぶっちゃけおさきが真なら」
すてねこさん「グレーが02とウサミン」
こよりさん「言われてみれば確かに、霊ロラできたやん……」
Rさん「霊能決め打てる材料あったっけ?」
ウサミンゼミさん「ローラーすると確実に滅ぶと思うよ」
レメゲトンさん「だって病んデレヘレンの可能性があるし」
死者は語るさん「◆ズサツーさん 「もってるんならいいなさいよ!!!昨日霊ロラできたじゃないの!!!1」
本これ」
ズサツーさん「決め打ちむりくね?」
7点さん「そこかーい」
すてねこさん「◆レメゲトンさん 「わいが病んデレ殺した」

こいつ共有か?」
ズサツーさんもってるんならいいなさいよ!!!昨日霊ロラできたじゃないの!!!1
ウサミンゼミさん「霊能決め打たないとダメだね」
モガミさん「◆レメゲトンさん 「わいが病んデレ殺した」

結果GJだけど下手したら飽和ある場面でやることじゃないぞ」
パプさん「ええやん」
こよりさん「◆レメゲトンさん 「わいが病んデレ殺した」
ゆうのう」
ビルダー拓也さん「何ということだ……!!」
すてねこさん「霊脳きめ打ちとか誰か言ってたな、それ次第か」
ズサツーさん「おまえかーいw」
7点さん「霊能決め撃つか完グレなくすか」
レメゲトンさんわいが病んデレ殺した
ズサツーさん「デスノないの」
ウサミンゼミさん「普通に狼じゃない?」
死者は語るさん「ファッ?これでパプのみか……………………」
モガミさん「乱射の多い村だな」
ドッカンさん「相打ち」
すてねこさん「あれ?ヤンデレもしんでるじゃん」
ビルダー拓也さん「霊能COなう:こより◯ い◯ 前転◯ 我思う● 死者● みゅー◯」
7点さん「ヤンデレ誰撃ったんだ」
死者は語るさん「ALヤンデレ乙」
ウサミンゼミさん「ミミミンミミミンウーサミン」
ALさん「はい」
7点さん「おはよう」
ズサツーさん「三>(<◎>)<三 みんな〜おはよ〜」
パプさん「みゅー◯」
8日目の朝となりました。(18/08/04 23:53:36)
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビルダー拓也さんに「死神の手帳」を
病んデレさんは翌日に死体で発見された・・・。
レメゲトンさんから「死神の手帳」を回収、病んデレさんを殺害します。
ALさんを狙います。 >>> 病んデレ <<<
モガミさん「狐の乱射がぶち当たったらしいよ>共有」
死者は語るさん「○噛みは既定路線だったから^^」
ドッカンさん「モガミさんって狐にうたれたのかな?」
病んデレさんの遠吠え「どっちかんでも白がいるのは変わらないから」
パプさんの遠吠え「おk」
みゅーさん「◆病んデレさんの遠吠え 「AL噛んどくか」
おいやめろ」
すてねこさん「子狐の冒険おわり!」
モガミさん「◆病んデレさんの遠吠え 「AL噛んどくか」

イェエエエエエエエエエエエエイ」
病んデレさんの遠吠え「AL噛んどくか」
モガミさん「AL噛まないかな」
すてねこさん「私生きてたらヤンデレ吊り指定しにくかった気はする、あの場面飽和あったし狼があの誘導するかなって少し思ってた」
ウサミンゼミさんの独り言「なんでよくわからないCO炙りされなきゃならないの」
病んデレさんの遠吠え「ウサミンゼミは最終日路線にするんだから霊ロラ主張かーきついなー」
モガミさん「ヤンデレは対処に困る感じじゃねぇの
ウサミン・ヤンデレでどっちか狼って感じで霊能並みにLW候補で後回しにしたい感じ」
前転する乙女さん「噛まれたら吊れないですわよ」
ALさんの独り言「デスノがないんだよなあ」
パプさんの遠吠え「占い
い/こより● みゅー◯
おさき/ はにぼう○ レメゲトン○ AL○ 7点○
 じゃなかった」
ビルダー拓也さんの独り言「霊能COなう:こより◯ い◯ 前転◯ 我思う● 死者● みゅー◯」
パプさんの遠吠え「ウサミン吊る路線にしたいよなー」
ALさんの独り言「ウサミンもか」
病んデレさんの遠吠え「ALはグレーだよね?」
みゅーさん「むねんあとをたのむ」
ALさんの独り言「病んデレ パプ」
パプさんの遠吠え「まあ占いヘレンだの言えば◯でも吊れるけど」
死者は語るさん「ALさん 0 票 投票先 → 病んデレさん
みゅーさん 6 票 投票先 → 病んデレさん
ヤンデレアレだけ言われてたのに狐の2票のみ………………………」
ALさんの独り言「みゅーがああああ」
すてねこさん「ALがな…噛まれない限り吊られないところだろう」
病んデレさんの遠吠え「うーん明日なんとしても絶えないとなー」
ビルダー拓也さんを占います。[子狐] >>> AL <<<
ウサミンゼミさんの独り言「からあげいるならそもそも村入りたくないのよね」
死者は語るさん「みゅー乙」
パプさんの遠吠え「残したくない レメゲトン>AL>7点 残したい」
病んデレさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> レメゲトン <<<
7日目の夜となりました。(18/08/04 23:50:04)
みゅーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
パプさん0 票投票先 → みゅーさん
ALさん0 票投票先 → 病んデレさん
みゅーさん6 票投票先 → 病んデレさん
7点さん1 票投票先 → みゅーさん
ウサミンゼミさん0 票投票先 → みゅーさん
病んデレさん2 票投票先 → 7点さん
ビルダー拓也さん0 票投票先 → みゅーさん
レメゲトンさん0 票投票先 → みゅーさん
ズサツーさん0 票投票先 → みゅーさん
死者は語るさん「つーか何で指定指定言うのかね。共有の指定が見辛くなって仕方無いわ。」
ズサツーさん「じゃ、ヤンデレかみゅーで」
病んデレさん「はぁ?ウサミンゼミ吊らないにしても意見聞き入れてくれないんですか」
ALさん「俺はさっきから言ってるけど病んデレ ウサミンだわ」
ズサツーさん「ズサツーは死者はんから二日連続票もらってたぞ!!白いぞ!!!」
ウサミンゼミさん「病んデレミュートしたい」
レメゲトンさん「それか子狐ですか>病んデレ」
みゅーさん「おさきの〇じゃなくて共有先なのがなんだか。」
病んデレさん「便乗してるんだもん怪しいじゃん」
ALさん「なんでレメゲトンがしきるねん」
レメゲトンさん「ズサツーもウサミミゼミも吊る気おきんわ」
ズサツーさん「みゅーかヤンデレ吊りだろJK」
すてねこさん「◆レメゲトンさん 「指定みゅー」
こいつが共有だったか」
7点さん「みゅーいいね」
死者は語るさん「◆パプさん 「◆死者は語る 「◆ドッカンさん 「ウサミン吊り」
ファッ?いやまぁ、初日デスノCOは人外でもちょいちょいやるけど、この場面で吊るのは自分たちの頸締めてね?」

死者は一応ウサミンかばってる?のかなこれ」
巧妙なウサミンSG」
モガミさん
◆レメゲトンさん 「指定みゅー」

ええぞええぞ」
パプさん「死者の発言ログ見てるけどこれ以外は別に情報薄い」
こよりさん「お疲れ様ですー」
ズサツーさん「7吊りはないわ」
レメゲトンさん指定みゅー
7点さん「いつ乗ったし」
ALさん「7点ておさきの白じゃん」
ウサミンゼミさん「ロラる手数無いから決め打つ場面だよ」
パプさん◆死者は語る 「◆ドッカンさん 「ウサミン吊り」
ファッ?いやまぁ、初日デスノCOは人外でもちょいちょいやるけど、この場面で吊るのは自分たちの頸締めてね?」

死者は一応ウサミンかばってる?のかなこれ
ズサツーさん「村にデスノこなすぎじゃね??」
病んデレさん「まずは便乗した7点吊りますね」
7点さん「あと霊能決め打ちもせんといかんけど」
モガミさん「◆すてねこさん 「モガミやっぱり村役職だったか…」

おう、村役職やで(白目)」
ALさんウサミンと病んデレがなんかライン切りあってる2Wに見えるわ
ドッカンさん「共有がしんだら霊に手をだす」
すてねこさん「初日占いとかうんち野郎かよ」
レメゲトンさん「役職だけでも聞いておくか>ウサミンゼミ」
病んデレさん「両者黒?マジ」
ズサツーさん「死者はん確定黒だって。私は死者はんからずっと票もらってたから相対的に白いな!!!!111」
ウサミンゼミさん「パプの方が偽っぽく見える」
死者は語るさん「ドッカン捨て猫乙」
7点さん「残るグレーは ズサツー みゅー ヤンデレ」
すてねこさん「モガミやっぱり村役職だったか…」
みゅーさん「共有がまとめて死んでる…
そしておさきの〇噛まないのか…」
ALさん「死者黒か。まあそらそうか」
モガミさん「霊能が滅んだ」
病んデレさん「ウサミンゼミ吊れっての」
ビルダー拓也さん「共有全滅かよ」
ズサツーさん「共有が一気に全滅しおった」
レメゲトンさん「よろしい」
ALさん「おっはー!」
すてねこさん「両方死んだ」
7点さん「おはよ」
ウサミンゼミさん「ミミミンミミミンウーサミン」
みゅーさん「ぉはょ」
ビルダー拓也さん「霊能COなう:こより◯ い◯ 前転◯ 我思う● 死者●」
ズサツーさん「三>(<◎>)<三 みんな〜おはよ〜」
パプさん「死者は語る●」
7日目の朝となりました。(18/08/04 23:45:35)
ドッカンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レメゲトンさんに「死神の手帳」を
すてねこさんは翌日に死体で発見された・・・。
ALさんから「死神の手帳」を回収、すてねこさんを殺害します。
ドッカンさんを狙います。 >>> 病んデレ <<<
ドッカンさんの会話「というか明日●●でならんで共有しんだらくらいでいいのでは」
死者は語るさん「順当に○噛んでく流れだからALは処理出来るか。後はみゅーだな」
ドッカンさんの会話「共有片方しんだら」
すてねこさんの会話「正直きめうちは無理だが」
ドッカンさんの会話「7点とALさんは黒ぽく初日からみえないわたしはだまされてるかもしれない」
すてねこさんの会話「霊脳いつ処分する?」
病んデレさんの遠吠え「私が噛むね」
ドッカンさんの会話「うん。」
ウサミンゼミさんの独り言「パプの方が偽っぽいかなぁ
ロラる手数ある?」
ドッカンさんの会話「反応3人だと、ALさんの印象はよくみえるきもしなくもわからん」
すてねこさんの会話「一応ALはおさきの○ではある」
ALさんの独り言「病んデレ ウサミン ビルダーかパプで3w?」
死者は語るさん「つーかRが半角になってると思ったら偽かよwwwwwwwwwwwwwwww」
モガミさん「おつ」
ドッカンさんの会話「◆ALさん
「ウサミン確か2日目にデスノ持ってたけど、確かに2日目のデスノは意味ないか」」
ドッカンさんの会話「◆ズサツーさん「共有しっかりしろよwww」」
ドッカンさんの会話「◆みゅーさん
「ひょっとしてウサミンが共有乱射したの?」」
ドッカンさんの会話「狐探しの噛みだとおもう。ウサミン狐でもデスノCOしてもいいとおもうけど」
ウサミンゼミさんを占います。[子狐] >>> AL <<<
ドッカンさんの会話「ウサミンが先に噛まれてなくて、他から噛まれてるのも困る」
パプさんの遠吠え「おk」
すてねこさんの会話「デスノ使わないのは飽和回避のためかな?」
死者は語るさん「占い初日か」
病んデレさんの遠吠え「ドッカン噛みたい」
すてねこさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> AL <<<
パプさんの遠吠え「7点は一応◯入ってたか じゃあ共有片方かな」
みゅーさんの念話「明日か明後日には吊られるのではよ飽和」
すてねこさんの会話「おさきの○が生きすぎてて困る」
病んデレさんの遠吠え「なんで吊れねーの」
ウサミンゼミさんの独り言「割とやる気が失せるやつ」
こよりさん「お疲れ様ですー」
パプさんの遠吠え「もう共有と◯以外噛まなくていいな  ズサみゅー7てん吊って勝ちましょう」
死者は語るさん「乙」
6日目の夜となりました。(18/08/04 23:42:03)
死者は語るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
パプさん0 票投票先 → 死者は語るさん
ALさん0 票投票先 → 死者は語るさん
死者は語るさん10 票投票先 → ズサツーさん
みゅーさん0 票投票先 → 死者は語るさん
すてねこさん0 票投票先 → 死者は語るさん
7点さん0 票投票先 → 死者は語るさん
ウサミンゼミさん1 票投票先 → 死者は語るさん
病んデレさん0 票投票先 → ウサミンゼミさん
ドッカンさん0 票投票先 → 死者は語るさん
ビルダー拓也さん0 票投票先 → 死者は語るさん
レメゲトンさん0 票投票先 → 死者は語るさん
ズサツーさん1 票投票先 → 死者は語るさん
死者は語るさん「どうでも良いが支離滅裂な思考・発言ってこれ凄い便利」
死者は語るさん「◆すてねこさん 「死者でよくね。アイコン黒いし」
◆すてねこさん 「吊りたいなら理由が欲しい」
支離滅裂な思考・発言」
ALさん「死者がいないとまとめ役がなw」
ドッカンさん「ずさ みゅー AL あたりからも1」
病んデレさん「占いについては後でいいからウサミンゼミ吊って」
みゅーさん「我思う以外で狼が見えてないのが…」
ドッカンさん「いいよ死者で」
7点さん「ズサはレメゲが白人外に見えているようだ
おさき真進行取るならだが」
すてねこさん「死者でよくね。アイコン黒いし」
ALさん「霊は飼いじゃね?」
すてねこさん「死者だろう」
ズサツーさん「あ、そうだった○だったわすまねえ」
病んデレさん「白くなっただけで人外でない根拠ではない。それを庇うやつは村でもわずかにでもぶれるんだから人外しかない。庇うやつが2人いるんだからウサミンゼミは狼だっていってんの」
すてねこさん「レメは噛まれた占いの○なのがな…」
死者は語るさん「まぁ、これだけ割れなきゃ霊能は真狼だろうな」
みゅーさん「そろそろ霊ロラする?」
パプさん「ヘレンよりは普通に真でしょう>ドッカン」
すてねこさん「狼は霊脳にほぼ1いるだろう」
ドッカンさん「あと1手グレーでもいいとはおもう」
ズサツーさん「すてねこが共有かよおおおおおおレメゲ吊ろうぜ〜」
ALさん「すてねこ共有か」
ウサミンゼミさん「病んデレがアレすぎて吊りたいけどそんな手数が無いのがつらい」
ドッカンさん「あってます」
死者は語るさん「つーかアレだ。指定指定やかましいわ」
ズサツーさん「レメゲトンて共有なん?」
すてねこさん占い増えなさそうだし出ます。共有CO相方ドッカン
7点さん「あー即抜きですかそうですか
よくわからん指定するヤンデレ吊りましょうね」
モガミさん「あれ、そうだっけ?」
病んデレさん「村です」
レメゲトンさん「◆病んデレさん 「村はウサミンゼミにあわせろ」
失言じゃー失言じゃー」
あいあいさん「デスノ使わないマン多いな」
すてねこさん「吊りたいなら理由が欲しい」
ALさん「狼吊れたのか!」
ドッカンさん「ですのこないですの」
ゲームマスター「2回死ぬのはデスノ猫噛みだけだよ!」
7点さん「おはよう」
病んデレさん「ウサミンゼミ吊り。変えないでください」
ウサミンゼミさん「ミミミンミミミンウーサミン」
こよりさん「占いがあああああああ」
レメゲトンさん病んデレ指定
すてねこさん「デスノねー村だな」
ズサツーさん「確定黒か」
モガミさん「おつおつ」
我思うさん「デスノ持っていたの私だったのです><」
ドッカンさん「子狐?」
ALさん「おっはー!」
モガミさん「◆すてねこさんの会話 「モガミさんが村役職でしょう」

????」
ビルダー拓也さん「霊能COなう:こより◯ い◯ 前転◯ 我思う●」
みゅーさん「ぉはょ」
死者は語るさん「お早う」
パプさん「我思う●」
ズサツーさん「三>(<◎>)<三 みんな〜おはよ〜」
6日目の朝となりました。(18/08/04 23:37:20)
おさきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんに「死神の手帳」を
我思うさんから「死神の手帳」を回収。
おさきさんを狙います。 >>> パプ <<<
ドッカンさんの会話「すてねこ●でもきていい場面」
モガミさん「噛みとデスノが被ると両方結果に表示されて2度死ぬ」
みゅーさんの念話「1体は死んでいるみたいだけど」
こよりさん「デスノ判定になったような?>噛みデスノ被り」
ゲームマスター「デスノ死体だけが残って無残なしになるよ>かみですの」
パプさんの遠吠え「230できめる」
モガミさん「◆死者は語るさんの遠吠え 「占いは噛まんのな。それならAL辺り気になるな。しきりに共有気にしてる。」

さっすが死者」
パプさんの遠吠え「いや占いかむ?」
死者は語るさんの遠吠え「みゅー噛み把握」
パプさんの遠吠え「◯か共有かなあ グレはいけない」
死者は語るさんの遠吠え「占いは噛まんのな。それならAL辺り気になるな。しきりに共有気にしてる。」
すてねこさんの会話「モガミさんが村役職でしょう」
ドッカンさんの会話「狐目ってことでは」
パプさんの遠吠え「猫はつりでしんだ」
すてねこさんの会話「病んデレ的にどうとらえているのだろうか」
ウサミンゼミさんを占います。 >>> おさき <<<
ドッカンさんの会話「もう反応的に大丈夫とおもう」
病んデレさんの遠吠え「みゅー噛みます 猫あぶります?」
あいあいさん「噛みとデスノ被ると噛み判定になるのかな?」
モガミさん
◆病んデレさんの遠吠え 「モガミちゃんなんで死んじゃうの」

狐の乱射で死ぬとか交通事故だけどそれで飽和対策保険金降りたからヨシとして」
すてねこさんの会話「ウサミンは確かに狼0ってわけではないが」
こよりさん「お疲れ様ですー」
パプさんの遠吠え「おさきは狐陣営がうってくれると祈るか」
すてねこさんの会話「さんくす」
みゅーさんの念話「飽和きてくれないかなーかなー」
ドッカンさんの会話「あいあい噛みデスノなし」
ドッカンさんの会話「かまれた」
モガミさん「占いの○でみゅーまで届きそうだけどデスノが村に来ないとなぁ」
ズサツーさんの独り言「髪かわかしてきたい」
Rさん「たまには他人騙りするのも悪くないな」
病んデレさんの遠吠え「モガミちゃんなんで死んじゃうの」
死者は語るさんの遠吠え「ところでモガミ逝ってたんだよな。噛みどうする?猫居ないしパプでも良いかも解らんが」
ドッカンさんの会話「狼吊ったならありえるけど」
すてねこさんの会話「あいあいっていつ死んだっけ?」
我思うさん「吊られちゃったのです」
すてねこさんを占います。[子狐] >>> AL <<<
パプさんの遠吠え「デスノ無いならどうすっかねえ」
すてねこさんの会話「生きてたら占い結果見て出ますね」
モガミさん「◆ドッカンさんの会話 「ALも7点も白だとおもう」

そりゃ唯一出てる占いの○だもの(白目)」
死者は語るさんの遠吠え「さて、気付けば3人か。見えてる状態以上に減ってきてるなぁ………………」
すてねこさんの会話「これ下手すると明日両共有死んでのっとりもあるのでは?」
ウサミンゼミさんの独り言「病んデレからからあげ臭がするううううううううううううううううううううう」
パプさんの遠吠え「この占いはありがたいな 狐候補4減った
みゅー、ズサツー すてぬこくらいしか候補が無い」
モガミさん「おつおつ」
ドッカンさんの会話「ALも7点も白だとおもう」
5日目の夜となりました。(18/08/04 23:33:49)
我思うさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パプさん0 票投票先 → 我思うさん
ALさん0 票投票先 → 我思うさん
死者は語るさん0 票投票先 → ズサツーさん
みゅーさん0 票投票先 → 我思うさん
すてねこさん0 票投票先 → 我思うさん
7点さん0 票投票先 → 我思うさん
ウサミンゼミさん2 票投票先 → 我思うさん
病んデレさん1 票投票先 → ウサミンゼミさん
ドッカンさん0 票投票先 → 我思うさん
ビルダー拓也さん0 票投票先 → 我思うさん
レメゲトンさん0 票投票先 → 病んデレさん
ズサツーさん1 票投票先 → 我思うさん
おさきさん0 票投票先 → 我思うさん
我思うさん10 票投票先 → ウサミンゼミさん
モガミさん「Rは我思うなんだよなぁ」
Rさん「ドッカンが中身Rで見られそうな予感」
モガミさん「ウサミン吊り指定に狼陣営のほうが焦ってて草」
すてねこさん我思う吊り
死者は語るさん【村人9】
【狼5】
【占い師2】
い:/こより●/みゅー〇/(吊り
おさき:/はにぼう○/レメゲトン○/AL○/7点○(CO)/

【霊能者1】
ビルダー拓也:/こより◯/い◯/前転する乙女◯/
パプ:/こより◯/い◯/前転する乙女◯/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
ドッカン:/
【妖狐1】
【猫又1 】
【子狐1 】


【無残】
初日→お遍路→みずのえ→あいあい→
【デスノCO】
ウサミンゼミ(はにぼう)→無し(モガミ)→
【吊り】
こより→い→前転する乙女、R→
我思うさん「おいおいCO無し」
ドッカンさん「そうか」
病んデレさん「村はウサミンゼミにあわせろ」
死者は語るさん「◆ドッカンさん 「ウサミン吊り」
ファッ?いやまぁ、初日デスノCOは人外でもちょいちょいやるけど、この場面で吊るのは自分たちの頸締めてね?」
病んデレさん「薄くねーよ」
レメゲトンさんビルダー拓也も人狼だ
ドッカンさん「我さんつり」
ズサツーさん「共有しっかりしろよwww」
すてねこさん我思うをつろう
モガミさん「真面目な話、霊能2で●一個も見えてないのになんでデスノCOしてるウサミンとかここでつるんだ・・・」
みゅーさん「ひょっとしてウサミンが共有乱射したの?」
ゲームマスター「この結果で明日銃殺とか出せたら一気に村側に傾きそう(ヘレン○から目をそらしながら)」
ALさん「ウサミン確か2日目にデスノ持ってたけど、確かに2日目のデスノは意味ないか」
病んデレさん「それでいい」
ドッカンさん「じゃあかえるね!」
7点さん「ウサミン初日にデスノCOしてたけど」
すてねこさんウサミンは初日デスノで狼はかなり薄いぞ
ウサミンゼミさん??????????????????
パプさん「なんか見事に猫投票者◯だな」
おさきさん「割とグレは狭まってる」
我思うさん「お ここで占い出現か!良い流れだと思う」
ビルダー拓也さん「俺が吊りたいのはズサツーかなぁ」
Rさん「あーこの占い子を囲ってる…」
すてねこさん「狂人は死んでると想定すると」
病んデレさん「ほらぁ」
あいあいさん「狂特攻直撃しているし霊能潜伏してるな。グレラン自信ニキじゃん」
モガミさん「つまり、みゅーは実質狼陣営」
ドッカンさんウサミン吊り
レメゲトンさん「蚊を殺した4人の中に犯人がいない」
死者は語るさん「14>11>8>5>
デスノ全部打つと吊りは後4。見えてる狼は0だから最大5。うむ。危険だな。」
みゅーさん「狼全然死んでないよね。わかる範囲で。」
ズサツーさん「すてねこはん吊ろうぜ。前転誘導したのに前転入れてないし」
ドッカンさん「あれえ」
病んデレさん「人外狙うならそこしかないです」
7点さん「両方白^p^」
ALさん「真面目にそろそろ共有出よう?」
おさきさん占いCO はにぼう○ レメゲトン○ AL○ 7点○

はに様

ソロモン72柱の悪魔を記した教典

一番下のグレから占った

みゅー(いの○)を除いて一番下のグレ かつ 唯一グレの前転投票者
パプさん「指定必須」
7点さん「パプもだが霊能なんで置いておく
でもパプも参加してほしい」
すてねこさん「狼さんは狼柱してもいい場面ですよ」
レメゲトンさん「私は蚊を殺しただけ」
おさきさん出ます
ウサミンゼミさん「飽和近いんじゃない?」
病んデレさん「そうだよ」
こよりさん「実際モガミさんデスノされてなかったら飽和やばかったですよね……ですがモガミさんをデスノしたのが飽和させたいみゅーさんという」
ALさん「狼が全く吊れてませんねぇ」
モガミさん「すげぇだろ、パプ以外猫に投票してないのに猫吊れてるんだぜ」
7点さん「てことで、私とレメゲトンで議論。」
ズサツーさん「あと朝遅い」
みゅーさん「ドッカンさん共有だった…」
ドッカンさん「そうなの?」
すてねこさん「Rが村だと大変な状況だと思うんですが」
あいあいさん「あっ死んだ」
7点さん「(霊能)パプさん 0 票 投票先 → 前転する乙女さん
7点さん 0 票 投票先 → 前転する乙女さん
(共有)ドッカンさん 0 票 投票先 → 前転する乙女さん
レメゲトンさん 2 票 投票先 → 前転する乙女さん」
おさきさん「ねこおおおおおおお」
病んデレさん「ウサミンゼミ吊りたいっす」
みゅーさん「このあたりからランしよう(提案)
パプさん 0 票 投票先 → 前転する乙女さん
7点さん 0 票 投票先 → 前転する乙女さん
ドッカンさん 0 票 投票先 → 前転する乙女さん
レメゲトンさん 2 票 投票先 → 前転する乙女さん」
ビルダー拓也さん霊能COなう:こより◯ い◯ 前転◯
ALさん「おっはー!」
我思うさん「おはよう」
ズサツーさん「なんで前転にこんな票集まったの??????????????」
みゅーさん「ぉはょ」
おさきさん「おは」
死者は語るさん「お早う」
パプさん「前転する乙女◯」
ウサミンゼミさんこれで私が真の美少女だと証明されましたね☆キャハッ☆
レメゲトンさん「君がくれた月の光は優しく包んでまだ戸惑うけれど」
5日目の朝となりました。(18/08/04 23:28:57)
あいあいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
我思うさんに「死神の手帳」を
みずのえさんから「死神の手帳」を回収。
あいあいさんを狙います。 >>> パプ <<<
すてねこさんの会話「霊脳に1」
ドッカンさんの会話「まじか」
あいあいさんの独り言「デスノするならヤンデレかね」
モガミさん「おつおつ」
すてねこさんの会話「5ってメモしてるが」
Rさん「つうか今日はRだからグレラン死するとばかり思ってて死んだからやっぱ吊られたーって思ったら呪いとかね…」
モガミさん「俺がデスノで撃たれたのは飽和対策説」
ドッカンさんの会話「狼6にみえたけどあれ?」
すてねこさんの会話「終わる可能性も」
ゲームマスター「おっつ!」
すてねこさんの会話「狼5狐2 今は15明日で13かも?」
モガミさん「◆死者は語るさんの遠吠え 「Rが半角になってる…………………………」

お、偽Rと気づかれたかな?」
ドッカンさんの会話「6狼だからなぁ」
すてねこさんの会話「狼柱も明日ありえるレベル」
ウサミンゼミさんの独り言「吊った時点で村勝利は薄いかと」
ドッカンさんの会話「1回くらいグレランたのしもうぜ!!ってしたらこれだよ!」
死者は語るさんの遠吠え「14>11>8>5>
まぁ、デスノ無いと増えるが、そろそろ占い候補噛んできたいとこ」
ウサミンゼミさんの独り言「猫入れると狼増えるから、猫が狼噛んでやっとトントンなんですよねぇ」
お遍路さん「スカディのために今日は術種火を集めないといけないのだったわ お先に失礼するのだわ!」
パプさんの遠吠え「あいあいは俺も気になったけど 狐よりは占いとか狩っぽい印象」
病んデレさんの遠吠え「これなら狐が勝っても文句ないや」
ドッカンさんの会話「グレーにデスノるんじゃね?^^」
7点さんを占います。 >>> おさき <<<
こよりさん「影過ぎましたね……w RPと見分けにくいですし」
パプさんの遠吠え「最悪飽和だからデスノ無くても占いCOしてもいい日かも??無理にとは言わんが」
みゅーさんの念話「占いはゲゲゲっててほしいと思う今日この頃」
死者は語るさんの遠吠え「7点あいあい辺り気になるかな」
モガミさん「ファwwwwwwwwwwwww」
ドッカンさんの会話「れめ」
すてねこさんの会話「R村だと結構やばくね^^?」
あいあいさんの独り言「1日3人ずつ消えてくから案外早く終わるな」
パプさんの遠吠え「おさきでもなんでもどうぞ」
前転する乙女さん「村にたった一人のって言って影ながら単独役職COはしましたの・・・」
Rさん「ちなみに偽Rだとばれてなかったよね?」
すてねこさんの会話「明日進展なかったらレメゲトン指定お願いしていいですか?」
あいあいさんの独り言「俺なんで猫又に投票されてるん?
こんなに白いのに」
死者は語るさんの遠吠え「Rが半角になってる…………………………」
我思うさんの遠吠え「あらあら猫さん吊れちゃったw」
すてねこさんの会話「流れは確かに吊られる可能性あったけど、猫も吊られるかわからなかったんじゃないか微妙なところだ」
ドッカンさんの会話「このやろう!!!!!!!!!!!」
パプさんの遠吠え「前転する乙女◯」
Rさん「まさかの呪いwwwwwww」
ドッカンさんの会話「!?!?」
7点さんの独り言「ぶふぉwwwwwwwwwwwwwwww」
ズサツーさんを占います。[子狐] >>> AL <<<
前転する乙女さん「おつかれさまですわ」
ゲームマスター「今日は猫噛み猫ルーレットと猫大活躍だな!!!」
死者は語るさんの遠吠え「wwwwwwwwwwwwwwww」
すてねこさんの会話「ぼ、ぼくは投票してませんよ」
あいあいさんの独り言「ねこまたーーーーーーーーー」
お遍路さん「草」
ドッカンさんの会話「どうおもいますか実況のすてねこさん」
ALさんの独り言「草」
ドッカンさんの会話「あんだけ誘導されてCOしないの!?!?!!?!?」
ウサミンゼミさんの独り言「この村はもうダメそうですね」
ズサツーさんの独り言「バロスwwwwwwwwwwwww」
こよりさん「お疲れ様ですー」
パプさんの遠吠え「めっちゃいい吊りじゃんw」
みゅーさんの念話「ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
病んデレさんの遠吠え「www」
すてねこさんの会話「^q^」
こよりさん「やっぱりwww」
4日目の夜となりました。(18/08/04 23:24:43)
Rさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
前転する乙女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パプさん0 票投票先 → 前転する乙女さん
ALさん0 票投票先 → Rさん
死者は語るさん0 票投票先 → 我思うさん
みゅーさん1 票投票先 → Rさん
すてねこさん1 票投票先 → レメゲトンさん
前転する乙女さん4 票投票先 → あいあいさん
7点さん0 票投票先 → 前転する乙女さん
ウサミンゼミさん0 票投票先 → 我思うさん
Rさん2 票投票先 → すてねこさん
病んデレさん1 票投票先 → おさきさん
ドッカンさん0 票投票先 → 前転する乙女さん
ビルダー拓也さん0 票投票先 → ズサツーさん
レメゲトンさん2 票投票先 → 前転する乙女さん
ズサツーさん1 票投票先 → レメゲトンさん
おさきさん2 票投票先 → みゅーさん
我思うさん2 票投票先 → 病んデレさん
あいあいさん1 票投票先 → おさきさん
モガミさん「おさきとレメゲトンを殺せと叫んで倒れの中の狼が正しかったが狐め」
お遍路さん「すむらで一番たのしいミリ根拠での強誘導ができないうちに死んでしまったのでかなしい」
ゲームマスター「おつかれ!」
みずのえさん「来月はたぶん土曜のみに縮小すると思う」
こよりさん「これ猫吊られるのでは……」
ゲームマスター「猫ルーレットは村を勝利に導くことはあんまりないけどたまーにあるんだぞ!!
苦労しないかもしれないじゃないか!」
死者は語るさん【村人9】
【狼5】
【占い師2】
い:/こより●/みゅー〇/(吊り
【霊能者1】
ビルダー拓也:/こより◯/い◯/
パプ:/こより◯/い◯/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
ドッカン:/
【妖狐1】
【猫又1 】
【子狐1 】


【無残】
初日→お遍路→みずのえ→
【デスノCO】
ウサミンゼミ(はにぼう)→無し(モガミ)→
【吊り】
こより→い→
ウサミンゼミさん「対抗美少女CO」
我思うさん「4日目にグレランになるとはある意味貴重」
ドッカンさん「は?」
病んデレさん「狼はウサミンゼミ噛んでください」
あいあいさん「グレランでしょ」
レメゲトンさん「前転する乙女がおばさんくさい」
7点さん「グレランヤッター」
前転する乙女さん「この村にたった一人の美少女ですのよ!?」
みずのえさん「若干の眠気を感じるのでこのままおやすみしておこう
今月は明日もVIP村あるからよろしくな!」
みゅーさん「グレランだね。」
死者は語るさん「◆前転する乙女さん 「私を吊ると村が最終的に苦労しますわよ
なんたってちょーぜつ美少女が消えてしまうのですからね
オーホッホッホ」
支離滅裂な思考・発言」
ドッカンさん「いいよ」
みゅーさん「ヘーイ!>ウサミン」
モガミさん「mjdみゅーてめぇ・・・」
ALさん「このままだとグレランになるけど、共有大丈夫だよね?」
病んデレさん「いが非狼でみるならわかりますが狐特攻も子特攻も薄いですが切るには至らないよね」
モガミさん「うーん、おさき以外全員素村か、今日のセンサーガバガバだな」
あいあいさん「2発言から吊るけど」
前転する乙女さん「私を吊ると村が最終的に苦労しますわよ
なんたってちょーぜつ美少女が消えてしまうのですからね
オーホッホッホ」
7点さん「まあ命大事にしない狐とかいないと信じたいけど」
あいあいさん「それ<R
グレラン楽しもうぜ」
ウサミンゼミさん「ヘレンって何ですか?17歳なんでわからないです」
すてねこさん「ヘレン気にするやつは人外」
みゅーさん「△いるよこの村」
ズサツーさん「レメゲトン吊ろうぜ」
ゲームマスター「このデスノは狐の乱射だったはず」
レメゲトンさん「そう、ウサミミは魔装少女です>病んデレ」
7点さん「ヘレン居たっけこの村」
Rさん「特に話す事がないのです…」
すてねこさん「デスノなくても4日目だぞ」
我思うさん「狂特攻濃厚かあ飽和も心配だと思う」
ドッカンさん「乙女は蚊なんだっけ」
モガミさん「占いの隠し持ち撃ちかな」
ズサツーさん「デスノないし今日はでられんじゃろ」
前転する乙女さん「お粗末な誘導ですわね」
死者は語るさん「ですよねー
ところで霊能に狂が出てるパターン考えてなかった。とは言え狂2なら兎も角狂1で霊能に出てくれるんならまぁ、それはそれで…………………」
病んデレさん狂人特攻で断言しているんで?狐陣営ですか?>ウサミンゼミ
ビルダー拓也さん「まだ黒一匹も死んでねーぞ」
すてねこさん「前転吊ろうぜ!」
ドッカンさん「ですのもってないですの」
あいあいさん「占い●発見できてないんでしょ」
ゲームマスター「おっつかれかれ!」
パプさん「デスノ今日も無いのか厳しいな」
前転する乙女さん「やはり霊能は真交じりでよろしいですわね」
ALさん「ウサミンはみんなのアイドルだからつりません」
ズサツーさん「霊能かぶるねえ」
こよりさん「お疲れ様ですー」
病んデレさん「占い出て」
おさきさん「乱射魔おるなあ」
レメゲトンさん「第六天魔王のレメゲトン参上」
こよりさん「占いセーフ」
あいあいさん「狂人かな」
我思うさん「おはよう」
みゅーさん「両視点狂特攻か。」
ウサミンゼミさん「推定狂人」
ドッカンさん「おはよーございます」
7点さん「ウサミンゼミ吊れば1ラインだな」
モガミさん「うーん、おさきのほう噛むべきだったか」
みずのえさん「みずのえ噛まれるのか おつかれさまでしたー」
ALさん「おっはー!」
すてねこさん「ふむふむ」
前転する乙女さん「おはようございますわ」
7点さん「おはよう」
Rさん「おはようなのです!」
死者は語るさん「お早う」
あいあいさん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
パプさん「い◯」
おさきさん「やあ」
ビルダー拓也さん「霊能COなう:こより◯ い◯」
ウサミンゼミさん「ミミミンミミミンウーサミン」
ズサツーさん三>(<◎>)<三 みんな〜おはよ〜
まあでもこより狼なら●出された時の態度がやる気なさすぎだからやっぱ普通にい偽でよかったわ。
お遍路さん「◆パプさんの遠吠え 「おさきでもええよ」
占いピンチ」
4日目の朝となりました。(18/08/04 23:19:15)
みずのえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みずのえさんに「死神の手帳」を
モガミさんは翌日に死体で発見された・・・。
みゅーさんから「死神の手帳」を回収、モガミさんを殺害します。
みずのえさんを狙います。 >>> モガミ <<<
ドッカンさんの会話「なるほどなー」
すてねこさんの会話「ようじょはおとなに憧れるもんだよ」
Rさんの独り言「24人村で村が負けちゃいかんだろ」
ウサミンゼミさんの独り言「はにぼうさんはウサミンパワーでメルヘンチェンジされました」
ドッカンさんの会話「おはようじょっていったからてっきりようじょかとおもった!」
モガミさんの遠吠え「みずのえ 」
パプさんの遠吠え「おさきでもええよ」
我思うさんの遠吠え「デスノは無い」
モガミさんの遠吠え「みずのえ噛むかー 流石に2連続狐は  ありえるけど」
ドッカンさんの会話「ぼにゅうか・・」
パプさんの遠吠え「みずのえ以外ならAL、前転する乙女とか 分からんけど」
すてねこさんの会話「私ようじょ嫌いじゃないけどちゃんと成長してた方がいいです」
モガミさんの遠吠え「みずのえかおさき噛みたい
というかデスノはない感じ?」
病んデレさんの遠吠え「手帳きたらCOするね」
死者は語るさんの遠吠え「確かにちょっと気になる減り方だな」
みゅーさんの念話「乱射魔ー」
我思うさんの遠吠え「いやモガミ殿どうぞ」
モガミさんの遠吠え「そうだね」
病んデレさんの遠吠え「Rさんに黒撃ってほしいかな」
みゅーさんの念話「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
ウサミンからの交換日記かな?(昭和)」
モガミさんの遠吠え「みずのえ狐ありそうで噛みたくても噛めねぇ・・・」
すてねこさんの会話「ぼny」
パプさんの遠吠え「もし明日デスノ引けたら普通にデスノCOしたほうがいいかもね 占い出させて撃つ方が楽そう」
すてねこさんの会話「前転かレメゲトン」
モガミさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> みゅー <<<
ドッカンさんの会話「ようじょの母音?」
パプさんの遠吠え「2発言で吊り確定してる日急に落としてきたし」
こよりさん「お疲れ様ですー お の れ 狂 人」
すてねこさんの会話「ピンクを減らしたい、前転あたりがいいな」
モガミさんの遠吠え「噛み役やりたいならゆずるよ?」
あいあいさんの独り言「ライン繋げないのも謎」
ドッカンさんの会話「しいーーーん」
あいあいさんの独り言「吊ったよ
吊り余裕あるだろ
2発言から吊ろうぜ」
さん「おつ」
死者は語るさんの遠吠え「我思うが噛み役やりたいんだっけ?」
パプさんの遠吠え「みずのえかなぁ」
すてねこさんの会話「なるへそ」
ビルダー拓也さんの独り言「霊能COなう:こより◯ い◯」
ドッカンさんの会話「犯人はあいあい」
すてねこさんの会話「母音の中では、いは好きな方だよ」
みずのえさんを占います。[子狐] >>> AL <<<
モガミさんの遠吠え「尊い犠牲となった狂人のためにも勝たねばならぬ」
ALさんを占います。 >>> おさき <<<
前転する乙女さんの独り言「護衛先が死んだので書き直しましたわ」
ゲームマスター「おつかれ!」
ドッカンさんの会話「いいい」
3日目の夜となりました。(18/08/04 23:15:41)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → さん
パプさん2 票投票先 → さん
ALさん0 票投票先 → さん
モガミさん0 票投票先 → さん
死者は語るさん0 票投票先 → 7点さん
みゅーさん0 票投票先 → さん
すてねこさん0 票投票先 → さん
前転する乙女さん0 票投票先 → さん
7点さん1 票投票先 → さん
ウサミンゼミさん0 票投票先 → さん
Rさん0 票投票先 → パプさん
病んデレさん0 票投票先 → ズサツーさん
ドッカンさん0 票投票先 → さん
ビルダー拓也さん0 票投票先 → さん
さん14 票投票先 → パプさん
レメゲトンさん1 票投票先 → さん
ズサツーさん1 票投票先 → レメゲトンさん
おさきさん1 票投票先 → さん
我思うさん0 票投票先 → さん
あいあいさん0 票投票先 → おさきさん
こよりさん「芝が時代に応じて用途の変化が起こっていると……」
ゲームマスター「昔は単芝ないと不機嫌なのかな…?って思えてたのに
最近は煽ってんのかオラァ!!!!!って気になるの時代の流れを感じる」
死者は語るさん【村人9】
【狼5】
【占い師2】
い:/こより●/みゅー〇/
【霊能者1】
ビルダー拓也:/こより◯/
パプ:/こより◯/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
ドッカン:/
【妖狐1】
【猫又1 】
【子狐1 】


【無残】
初日→お遍路→
【デスノCO】
ウサミンゼミ(はにぼう)→
【吊り】
こより→
ズサツーさん「真ー狼狂っていうのもあったぞ」
ALさん「ここでロラ主張はダウトだね。せめてグレ吊れと言おうぜ」
さん「破綻してません、霊が両偽です」
前転する乙女さん「はい・・・乙女は蚊です・・・」
モガミさん何にしろいはほぼ人外だし吊っておくか
すてねこさん「ギリギリ破綻はしてないがほぼ破綻してるだろう」
みゅーさん「昔、霊に真狼狼狼ってのがあってだな。」
ビルダー拓也さん「い、は破綻してるから吊って問題ないぞ」
7点さん「グレランしないVIPとかVIPじゃねぇ!!
狂許さぬえ!!」
さん霊ロラ
レメゲトンさん蚊の名前は前転する乙女

お前が蚊だ>前転する乙女
モガミさん「真狼で狂人特攻●なのか
真狂で狐特攻●なのか
真狂で狼特攻●なのか
真狐で狂人や狼の●なのか」
ALさん「デスノないし吊らない理由がナッシング」
ズサツーさん「霊能両偽もなくはないけどなあ、騙りすくないし」
さん「まじで両偽なんでやばいって、霊ロラからやって、銃殺出すから」
すてねこさん「真霊脳可能性あるのは初日だけだからな、両方偽者なら」
死者は語るさん「まぁ、真狼狼とか事故ったの見た事在るけど流石に狼狼は………………ねぇ…………………?」
あいあいさん「グレラン回避のための狂特攻?
そっからつながる戦法を誰か教えて」
ゲームマスター「占い一人がゲゲゲってるのに
もう片方が大暴れして狼を全滅させてヘレン勝ちになった村もあるからまだ…まだ…」
レメゲトンさん「蚊の名前は・・・」
Rさん「占いさん吊るのですか?」
我思うさん「霊能両偽だったら負けでいいと思うw」
レメゲトンさん「蚊取り線香の名前はpaciだからそうだなあ」
モガミさん「普通に狂人特攻かな、流石に霊能2居て両方偽はないわ」
すてねこさん「どっちかは偽霊脳だが、非情じゃな」
お遍路さん「我思うが単芝で嫌だったから誘導しようとしたのに………………」
みゅーさん「狂特攻乙」
ウサミンゼミさん「霊能両偽よりは狂人が適当に●飛ばした方がありそうですね」
こよりさん「初日占いに狩人即死は中々つらいなぁ……」
さん「それがあるんですよ>すてねこ」
死者は語るさん「◆レメゲトンさん 「部屋に湧いてる蚊をデスノに書いて処分したいのう」
まずは名前を付けよう」
前転する乙女さん「処刑のショーですわ」
モガミさん霊能割れるどころか真っ白とは
ドッカンさん「今日もご歓談タイムだああああああ」
あいあいさん「こよりさん白いですねぇー
確定ではないんじゃないでしょうか?」
死者は語るさん「まぁ、狂人ですね解ります」
お遍路さん「噛まれるすむらはいいすむら はにさま狩人じゃんかよ〜〜!!」
レメゲトンさん「部屋に湧いてる蚊をデスノに書いて処分したいのう」
病んデレさん「おはよう」
みゅーさん「こより真っ白かー」
7点さん「はい切れたー」
ズサツーさん「確定○wwww」
ALさん「胃酸吊り」
Rさん「こよりさんの結果は村人なのですか?」
すてねこさん「霊脳両方偽者とかはほぼないだろう」
ウサミンゼミさん「こより真っ白」
さん「ちょっとまって霊両偽じゃねえかよ」
はにぼうさん「しんだ。」
レメゲトンさん「デスノ欲しいんだが」
おさきさん「じゃい」
ゲームマスター「おつかれれ!」
あいあいさん「おはよう」
みずのえさん「こより真っ白なのか」
すてねこさん「デスノ欲しいんだが」
7点さん「おはよー」
ズサツーさん|´・ω・`| みんな〜おはよ〜
ドッカンさん「?」
こよりさん「お疲れ様ですー」
ウサミンゼミさん「ミミミンミミミンウーサミン」
おさきさん「おはー」
ALさん「おっはー!」
ドッカンさん「ヾドッカンノ」
前転する乙女さん「ショータイム」
さん「占いCO みゅー〇」
ビルダー拓也さん「霊能COなう:こより◯」
モガミさん「おはよう」
お遍路さん「ファッ」
Rさん「おはようなのです!」
我思うさん「おはよう」
死者は語るさん「お早う」
パプさん「こより◯」
みゅーさん「ぉはょ」
みずのえさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/08/04 23:10:49)
お遍路さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みゅーさんに「死神の手帳」を
はにぼうさんは翌日に死体で発見された・・・。
ウサミンゼミさんから「死神の手帳」を回収、はにぼうさんを殺害します。
お遍路さんを狙います。 >>> モガミ <<<
お遍路さんの独り言「R AL われ思う」
ドッカンさんの会話「オレンジだけのこせばかてなくね?」
モガミさんの遠吠え「お遍路かむ」
病んデレさんの遠吠え「噛み役はきめたよ」
ドッカンさんの会話「村とはかぎらんけど閉塞感よりかは」
すてねこさんの会話「8割村1割狐1割アホ、こんな感じ」
我思うさんの遠吠え「僕が噛んでもええお」
モガミさんの遠吠え「コワイ所だとAL、02か
あとデスノ運良さそうなウサミンには早々にご退場願いたい」
病んデレさんの遠吠え「おさきこえーならかんじゃえ」
ドッカンさんの会話「全部ころそう」
すてねこさんの会話「村とは限らんじょ」
ドッカンさんの会話「概念だった・・・Vちゅーばーにもなれない」
死者は語るさんの遠吠え「噛み役はモガミなんかな?」
モガミさんの遠吠え「あとお遍路も気になったかな」
病んデレさんの遠吠え「怖いとこ噛んだら」
こよりさん「可愛い子は可愛いでいいじゃない」
すてねこさんの会話「ちょっとこの村ピンクアイコン多すぎでは?」
こよりさん「ほんとうですな!NOタッチ重点ですぞ!」
Rさんの独り言「普段よくこんなんでやっていけるなあ」
レメゲトンさんを占います。 >>> おさき <<<
モガミさんの遠吠え「俺の頭の中の狼が彼奴等を殺せって叫ぶんだよ・・・」
ドッカンさんの会話「霊2。村側からデスノの安心感」
病んデレさんの遠吠え「おさきは噛まなくても指定させるからへーき」
すてねこさんの会話「ようじょという概念」
Rさんの独り言「Rの真似はつまらんなあ…」
ゲームマスター「◆みずのえさんの独り言 「小梅ちゃんで思い出したけどツイッターで流れてきてる小梅ちゃんのちょっとえっちな絵のいいね見てるからなぁ……」
いやあ小梅ちゃんをいやらしいめでみるろくでもないやつもいるもんですな!」
ALさんの独り言「 」
ドッカンさんの会話「ようじょだったの?」
パプさんの遠吠え「噛みはどこかねー 」
モガミさんの遠吠え「で、誰噛む?
レメゲトン、おさきかな気になったの」
こよりさん「お疲れ様ですー、特攻にやられた……(素村だからいいけど)」
我思うさんの遠吠え「パプ殿GJ」
パプさんの遠吠え「こより◯ 」
ウサミンゼミさんの独り言「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはみずのえさんを手帳に書き記した。

ごめん!!!!!1個ズレた」
ビルダー拓也さんの独り言「霊能COなう:こより◯」
ドッカンさんの会話「ネタバレ」
死者は語るさんの遠吠え「ズサツー辺り気になる」
パプさんの遠吠え「独断で霊で出させて貰った」
あいあいさんの独り言「協調性を感じる」
すてねこさんの会話「犯人はヤス」
モガミさんを占います。[子狐] >>> AL <<<
はにぼうさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ウサミンゼミ <<<
ゲームマスター「おつかれ!」
みずのえさんの独り言「小梅ちゃんで思い出したけどツイッターで流れてきてる小梅ちゃんのちょっとえっちな絵のいいね見てるからなぁ……」
モガミさんの遠吠え「狂人かな?ヘレンかな?狐かな?」
死者は語るさんの遠吠え「パプが霊能で出たか。」
前転する乙女さんを護衛します。 >>> はにぼう <<<
2日目の夜となりました。(18/08/04 23:07:08)
こよりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はにぼうさん0 票投票先 → こよりさん
みずのえさん0 票投票先 → こよりさん
パプさん0 票投票先 → こよりさん
ALさん0 票投票先 → こよりさん
モガミさん0 票投票先 → こよりさん
死者は語るさん0 票投票先 → おさきさん
お遍路さん1 票投票先 → こよりさん
みゅーさん0 票投票先 → こよりさん
すてねこさん0 票投票先 → こよりさん
前転する乙女さん0 票投票先 → こよりさん
7点さん0 票投票先 → こよりさん
ウサミンゼミさん0 票投票先 → こよりさん
Rさん0 票投票先 → こよりさん
病んデレさん0 票投票先 → こよりさん
こよりさん21 票投票先 → お遍路さん
ドッカンさん0 票投票先 → こよりさん
ビルダー拓也さん0 票投票先 → こよりさん
さん0 票投票先 → こよりさん
レメゲトンさん0 票投票先 → こよりさん
ズサツーさん0 票投票先 → こよりさん
おさきさん1 票投票先 → こよりさん
我思うさん0 票投票先 → こよりさん
あいあいさん0 票投票先 → こよりさん
死者は語るさん【村人9】
【狼5】
【占い師2】
い:/こより●/
【霊能者1】
ビルダー拓也:/
パプ:/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
ドッカン:/
【妖狐1】
【猫又1 】
【子狐1 】


【無残】
初日→
【デスノCO】
ウサミンゼミ()→
【吊り】
パプさん「つりだよ」
レメゲトンさんバシッ
お遍路さん「こより吊ってねんね」
こよりさん「デスノでも吊りでもお好きにどうぞ」
ズサツーさん「蚊は35度以上だと活動しないからクーラーけすといいよ>レメゲトン」
モガミさんCCOは!?CCOはまだなの!?
レメゲトンさんはあー
こよりさんん?ああ、私かCOないよー
7点さん「やっぱVIPはこうでなくっちゃ」
みゅーさん「こよりにCOきいてお休み」
ALさん「こより吊ろうか」
ゲームマスター「あっ狩人が死ぬ」
あいあいさん「24人でも共有者は二人
人数比厳しいですねえ」
レメゲトンさん「paci線香もってこい」
お遍路さん「●だ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!! イェーーーーイ!!!!!!!!」
パプさん「と思ったらなんか出てる」
こよりさん「蚊はほろびろ!慈悲はない」
モガミさん「初日の占いCOの●、最高にVIP・・・」
我思うさん「ドッカンって前村も共有じゃなかったっけw」
みずのえさん「わあ」
すてねこさん「みんな寝坊気味だな」
パプさん「オススメ撃ち先 こより」
Rさん「デスノはどこに撃つのです?」
死者は語るさん「◆レメゲトンさん 「部屋に蚊が湧いた」
滅ぼそう」
病んデレさん「おやすみ」
ドッカンさんグレランですか!共有COしますね!!
モガミさん「VIP村って感じしてきた
前村とはなんだったのか」
前転する乙女さん「しませんでしたわ」
お遍路さん「はにぼうさんさっきも初日に死んだの かわいそうなの 慈悲がないの」
さん「すいません
遅れたんで占いCO こより●」
はにぼうさん「COはありません。」
ALさん「はにさまあああああああ」
前転する乙女さん「これは乱射の匂いがしますわね!」
病んデレさん「おはよう」
みゅーさんグレランしようぜ!
我思うさん「これこそVIP村だと我思う」
レメゲトンさん「部屋に蚊が湧いた」
おさきさん「ビルパンコンビ」
お遍路さん「ぼくはしきにゃんが好きです」
ウサミンゼミさんなんか名前書くところがありますけどどうしましょう?はにぼうさんの名前とか書いちゃっていいですか?
ビルダー拓也さん「潜伏死が1番怖いからね。しょうがなきね。」
みゅーさん「安定の霊2」
ズサツーさん「飛びだし占いがいないだと…」
みずのえさん「みずのえがGMの時のテンプレにもいつもいる白坂小梅ちゃんをよろしくお願いします!!」
あいあいさん「●でるまで占い師は潜伏しているものなんだね<VIP村」
すてねこさん「モガミつろうぜ、ここ狼だわ」
7点さん「おーいつもの霊能2だ」
モガミさん「デスノあるからって初日出ても明日も村にデスノが来てくれる保証はないゾ

自己防衛大事」
Rさん「霊能さんが二人なのです」
前転する乙女さん「霊能が二人いると安心しますの」
ALさん「レイノウが2おりますね^^」
死者は語るさん「蝉が滅ぼせない…………………暑い…………………」
みずのえさん小梅ちゃんをよろしくお願いします!!!
パプさん霊能CO
すてねこさん「初日霊脳、ウッ頭が」
こよりさん「私はこずえちゃんと杏ちゃん推しです」
みずのえさん「あっ真ん中だからか!?」
我思うさん「黒い手帳ってwはっきりしなさいw」
ビルダー拓也さん「デスノあるから出るわ」
ビルダー拓也さん霊能COなう
モガミさん「◆ウサミンゼミさん 「あっ、何か黒い手帳が落ちてます」

デスノでかした!」
みずのえさん「?????>7点」
ズサツーさん「ビンゴじゃなかったんだ…」
すてねこさん「黒い手帳、なんかそんなドラマありましたね」
あいあいさん「入ったと思ったら夜だった
何を言ってるかわからねーと思うが」
ALさん「流石ウサミン!」
ドッカンさん「手帳把握しました!!!!!」
みゅーさんやあ湯気で見えなかった。はじめまして!>あいあい
死者は語るさん「蝉が居るぞ。体感気温が上がる。吊れ」
Rさん「デスノがないのです?」
お遍路さん「さすウサ ファンになります」
モガミさん「デスノがない」
7点さん「とりあえずみずのえがどうなるか見もの」
ズサツーさんBINGOはやめるんだ!!!!!11111
レメゲトンさん「paci バシ」
ウサミンゼミさんあっ、何か黒い手帳が落ちてます
ゲームマスター「失敬!!!!!!!!!!!」
おさきさん「うーす」
はにぼうさん「おはよう。」
ALさん「デスノがないですの」
ビルダー拓也さん「おはよう」
Rさん「おはようなのです!」
死者は語るさん「お早う」
ウサミンゼミさんミミミンミミミンウーサミン
ミミミンミミミンウーサミン
ミミミンミミミンウーサミン
7点さん「おはよう」
あいあいさん「おはよう」
ドッカンさん「ヾドッカンノ」
我思うさん「おはよう」
すてねこさん「おはようじょ」
みゅーさん「ぉはょ」
モガミさん「おはよう」
ゲームマスター「0以上には減らないんだよなぁ…」
お遍路さん24人いる!
ズサツーさん   ____         / ̄ ̄ ̄\
       /___ \      /  ___ ヽ
    /  |´・ω・`|  \    /   |´・ω・`| \ みんな〜おはよ〜
   /     ̄ ̄ ̄   \  / _,    ̄⊂二二)
   |  i          ヽ、_ヽl |        |
  └二二⊃         l ∪  |          |
     |   ,、___,    ノ    |    ,、   |
     ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /
   _____/__/´     __ヽノ____`´」
前転する乙女さん「汝のあるべき姿に戻れ、人狼よ」
パプさん「おはよう」
こよりさん「おはようございます」
みずのえさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/08/04 23:01:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウサミンゼミさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モガミ <<<
おさきさんの独り言「はにさまうらなった」
Rさんの独り言「減るのはGMの財布の中身だけでいい」
ドッカンさんの会話「ええ。。。」
病んデレさんの遠吠え「噛みモガミさん」
死者は語るさんの遠吠え「まぁとりあえずは様子見な感じかね。」
モガミさんの遠吠え「デスノ引けるように祈る」
すてねこさんの会話「叩かれたくないんじゃあああああああ」
あいあいさんの独り言「ありがと<GM」
7点さんの独り言「いや少ないだろ(BINGO脳」
みゅーさんの念話「あっホンマ…」
パプさんの遠吠え「赤いな」
ゲームマスター「減るのはなによ!ってなるけど増えるのはうれしいね!」
すてねこさんの会話「(...僕はやりませんよ...)」
病んデレさんの遠吠え「占い殺せて初めて勝負できるからそこまでは任せるよ」
前転する乙女さんの独り言「デスノ拾ったら乱射ですわ!」
ドッカンさんの会話「やったことないたのしみ」
我思うさんの遠吠え「気楽にいこう」
すてねこさんの会話「お腹いてぇ…」
ウサミンゼミさんの独り言「24人いる!」
ドッカンさんの会話「まじか!」
あいあいさんの独り言「僕です」
Rさんの独り言「Rプレイとかできそうもないのになんでやろうとしてしまったのだろうか…」
病んデレさんの遠吠え「仲間割れするんじゃ狼は勝てないね狂人ごめんね」
すてねこさんの会話「了解、二人で占いで●だし作戦ですね!」
ゲームマスター「なんか一人多くない?」
死者は語るさんの遠吠え「で、誰か騙るかね?」
モガミさんの遠吠え「>公序良俗に反しない程度

よっしゃ、●出されるたびにGMの性癖暴露してこうぜ」
ALさんの独り言「サンキューブッチャ」
あいあいさんの独り言「すまんの<GM」
お遍路さんの独り言「サンキューブッチャ」
ドッカンさんの会話「位置なんで初手で逃げます」
すてねこさんの会話「みどりは目に優しいですよ!!!!こころに厳しいかもですが」
病んデレさんの遠吠え「やったね。相方になげー」
お遍路さんの独り言「占いか霊能やりてえ〜〜〜」
我思うさんの遠吠え「よろしく」
あいあいさんの独り言「もしかして凄いタイミングで入っちゃった?」
ドッカンさんの会話「ちなみにさっきの指定はおさきさんいがい
全部はとの仕業だから!!」
モガミさんの遠吠え「ウラー」
ゲームマスター「GMはブチャラティ
公序良俗に反しない程度にエンジョイ&エキサイティングしてね!」
みゅーさんの念話「あっこれ初日W呪殺されるやつや」
はにぼうさんを占います。 >>> おさき <<<
ズサツーさんの独り言「デスノがほしいですの」
ビルダー拓也さんを占います。[子狐] >>> AL <<<
こよりさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます感謝感激」
ウサミンゼミさんの独り言「ミミミンミミミンウーサミン
ミミミンミミミンウーサミン
ミミミンミミミンウーサミン」
あいあいさんの独り言「あれ????????????」
ズサツーさんの独り言「しかも素村かよぉ!」
死者は語るさんの遠吠え「赤い………………………」
みゅーさんの念話「コーン…」
すてねこさんの会話「よろしくお願いします、相方位置ですが大丈夫ですか」
パプさんの遠吠え「よろ」
モガミさんの遠吠え「殺そう、全員殺そう、そうすれば勝ちだ」
こよりさんの独り言「デスノこーい!」
ドッカンさんの会話「もうつかれたよみどりは」
Rさんの独り言「素村なのです」
お遍路さんの独り言「ムラァビトォ」
ドッカンさんの会話「ヾドッカンノ」
みずのえさんの独り言「すむらだ!」
さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(18/08/04 22:58:16)
あいあいさん」が村へやってきました。(18/08/04 22:58:16)
ゲームマスターなんやねん!!!!!
ウサミンゼミさん「ミミミンミミミンウーサミン」
みゅーさん「ょろ」
みずのえさん「急にめっちゃ増えるの草」
我思うさん「ずさー」
お遍路さん「よろしくなのだわ」
みずのえさん「よろしくー」
我思うさん」が村へやってきました。(18/08/04 22:57:51)
ゲームマスターんじゃ30秒後開始!!!
電脳少女シロさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あっぶね一人真っ赤なのがいた」
ビルダー拓也さん「ビンゴやろう」
モガミさん「BINGOの足音がきこえる」
02さんがズサツーに名前を変更しました。
おさきさん「うおおおおおおおおおお」
おさきさん」が村へやってきました。(18/08/04 22:57:00)
ゲームマスターなんで54分で更新がとまるのよあんたは!!!
全くもう!!!
お遍路さん「zapzapzap」
モガミさん「間に合うツー」
ALさん「ゼロツー間に合う」
ズサツーさんmaniaimasita
すてねこさん「ソ連?なにそれん」
ゲームマスターええぞ!!!!
モガミさん「このGM未来見えてる・・・?」
ウサミンゼミさん「ソ連とか教科書でしか知りませんし」
モガミさん「激動の時代を見てきた自称17歳」
02さん」が村へやってきました。(18/08/04 22:55:59)
ゲームマスターなんかこう引き伸ばす言い訳用意できなくなった
あと一人ぐらい増えそうな雰囲気あるんでちょーっとだけまってね
死者は語るさん「◆ウサミンゼミさん 「コミーはkick」
(自称)17歳……………………?」
ウサミンゼミさん「コミーはkick」
みずのえさん「はーい!」
ゲームマスター「赤くなりそうな遅れが1」
ゲームマスター55分で合わせるわよ!!
ビルダー拓也さん「デスノは出来そうでなにより」
ゲームマスター「時間も赤かったからセーフ!!」
モガミさんGMに蹴られる人間は思想が真っ赤説
ウサミンゼミさん「アイコンが赤いだけで蹴るとか酷い!」
嘘喰いさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターとりあえず真っ赤なの蹴るね!
死者は語るさん「◆モガミさん 「武器商人が儲かるとか嘘だゾ
自動車メーカーのほうがよっぽど羽振り良いゾ」
これな。マジで自動車メーカーな………………」
ゲームマスター「語感はだいじ
文脈よりだいじ(過激派)」
モガミさん「い・・・つまり異世界転生してスマホで人狼やる人間

・・・おぬし射命丸だな?」
前転する乙女さん「そうっすか」
7点さん「シロなのに赤とはこれいかに」
7点さん初日kari吊りされても知らんぞ!!ソースはワイ
kariさんがに名前を変更しました。
すてねこさん「おれんじ卿」
お遍路さん「◆ゲームマスター 「遅れまちまち赤一人!!」
はじめちょろちょろ中ぱっぱみたいで好き」
レメゲトンさん「電脳少女シロが赤い」
ゲームマスターとりあえずkariはさっさと名前かえちゃってね!!
Kariさんがビルダー拓也に名前を変更しました。
ゲームマスター「君はオレンジ」
バーチャルさんがレメゲトンに名前を変更しました。
ウサミンゼミさん「嘘はよくないと思います」
モガミさん「武器商人が儲かるとか嘘だゾ
自動車メーカーのほうがよっぽど羽振り良いゾ」
7点さん「のじゃのじゃ」
すてねこさん「僕赤くないですよ」
ゲームマスター遅れまちまち赤一人!!
モガミさん「ワイは密輸じゃなくて堂々と合法的に書類とか用意してミサイルとか大砲とか拳銃作ってるメーカーと商取引してる方やから・・・^^」
ゲームマスター更新確認!
すてねこさん「一気に増えた」
7点さん「増えろ増えろー」
レメゲトンさん「こんばんは」
ゲームマスター実にええぞ!!!!
ビルダー拓也さん「おはようD専」
死者は語るさん「◆ウサミンゼミさん 「さすが本職は詳しいですね」
◆モガミさん 「マジレスすると普通にしていればドバイじゃ武器も薬物も奴隷も手に入らんから安心してええぞ

なお出所不明の貴金属やワシントン条約に引っかかるはずの象牙などはなぜか手に入る模様」
この流れはモガミは密輸商やったか……………………」
ゲームマスターええぞええぞ!!!
バーチャルさん」が村へやってきました。(18/08/04 22:49:40)
さん「こん」
ゲームマスターええぞ!!!
kariさん」が村へやってきました。(18/08/04 22:49:29)
モガミさん「死者のお気に入りの観光先は明治大学拷問博物館とドイツローテンブルク中世犯罪博物館やぞ #明日使える豆知識」
Kariさん」が村へやってきました。(18/08/04 22:49:11)
ウサミンゼミさん「さすが本職は詳しいですね」
モガミさん「マジレスすると普通にしていればドバイじゃ武器も薬物も奴隷も手に入らんから安心してええぞ

なお出所不明の貴金属やワシントン条約に引っかかるはずの象牙などはなぜか手に入る模様」
前転する乙女さん「爪に針を入れてちょっとずつよ、ちょっとずつ剥がしていきますわよ
うふふ…」
死者は語るさん「ちなみにドバイ辺りは治安良いからな。問題起こすと国ごと放り出されるからな………………」
みゅーさん「ハイラックスの売り付けかな?」
ゲームマスター「ああ観光ってそういう…」
ウサミンゼミさん「テロリストに武器売ってそう」
死者は語るさん「◆ALさん 「(拷問の)観光」
# とは」
ALさん「なるほど!ヤクとチャカの買い付けですね?」
ウサミンゼミさん「きゃーこわーい」
ゲームマスター「一応無理くりデスノできる人数だから
デスノは確定してるぞ!」
モガミさん薬物、武器、奴隷、
現代では非合法で手に入りにくいモノもそこでは何でも手に入った――
ウサミンゼミさん「893も集まる?」
デスノしたい案山子さんが7点に名前を変更しました。
ALさん「(拷問の)観光」
すてねこさん「中東ってあれでしょ?フレッシュオールスターとかで頑張ってた」
モガミさん中東、特にドバイは王子が人、物、金が集まる場所は栄えるとの理論からすべてのものが集まるように作られている
死者は語るさん「◆ウサミンゼミさん 「中東で何してきたんですか?」
観光^^」
すてねこさん「なんでじゃ」
ウサミンゼミさん「中東で何してきたんですか?」
kariさんがドッカンに名前を変更しました。
みゅーさん「17歳(17年連続)」
イリヤさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスターええぞ!!!
ドッカンさん「こんばんは」
イリヤさんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
死者は語るさん「ところで中東行って思ったんですよ。蝉って体感温度上昇させるよな…………………
と言う訳で蝉を滅ぼそう(ぉ」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/04 22:43:28)
ウサミンゼミさん「17歳ですし」
イリヤさん「おっさんとおばさんしかいないでしょ
10代は間違いなくいない」
ゲームマスターじゃあ10分延長な!22:50にははじめるからな!
すてねこさん「ぶきみちゃん」
ウサミンゼミさん「17歳だから紫鏡わかりません☆キャハッ☆」
みずのえさん「あとひとりくらいすぐ来るじゃろ」
モガミさん紫ババァがなんだって!?
みずのえさん「1でいいですよ!」
ゲームマスタームラサキカガミでうってなる年齢の人はもうVIP村には…
7点さん「1111111111111111111111111」
ゲームマスター1,延長
2,はじめる
どっち!!!!!!!
前転する乙女さん「紫鏡」
ゲームマスター更新確認ですけど!!!!!!!!!
すてねこさん「紫は小さいころ人間不信の色って教えられた」
ゲームマスターハイセンスでセクシーでノスタルジックでセンシティブないろが足りなくない?
紫っていうんですけど
モガミさんあと65517人やぞ!
ゲームマスター「おかえり」
すてねこさん「この村は色のバランスが良い」
死者は語るさん「戻」
ゲームマスターあと一人やぞ!!!!!!!!!!!!!
子狐登場「あり」になりました。
イリヤさん恐怖しろ、ヴァーミリオン・バイト!!
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
電脳少女シロさん「〜 デビトリのおおおおおかみありけりVIP村 〜 127866番地
終了[52分]
最後のフルオプ」
モガミさん「バルサンじゃない村でクソ時間かかったのあった覚えがあるんだけどどれだったかな」
イリヤさん」が村へやってきました。(18/08/04 22:37:46)
ゲームマスター「きゃどくらぁ」
ALさん「カリカリ梅の営業が来た」
ゲームマスター「めっちゃ蘇生しまくりで14日目とかそんなまでいった村もあったはず
それが2時間近いやつじゃなかったっけ?」
モガミさん「草

というかデスノあるから猫撃たれた瞬間蘇生もクソもないっていうか
蘇生ある分村終わらないから最優先目標や」
嘘喰いさん「あんた…嘘つきだね」
みゅーさん「8月4日は日野茜さんの誕生日です。トントントントンヒノノニトン。」
嘘喰いさん」が村へやってきました。(18/08/04 22:36:58)
ウサミンゼミさんミミミンミミミンウーサミン
すてねこさん「奴隷で勝ちたいです」
電脳少女シロさん「〜 フルオプションVIP村 〜 95680番地
終了[1時間22分]
1時間以上かかってたわ」
ゲームマスター「フルオプションはみんなアクセル踏みがちになるから
早く終わりやすいのかもしれない」
ウサミンゼミさん「30日目まで頑張って生きるね」
電脳少女シロさん「〜 満員で全部ありありフルオプションVIP村 〜 80833番地
終了[1時間14分]」
ゲームマスター実はセミって捕まったストレスとか諸々で一週間で死んじゃうだけで
野生の個体だと一ヶ月ぐらい生きるらしいね
電脳少女シロさん「〜 フルオプションVIP村 〜 81298番地
終了[41分]」
ゲームマスター「あと5分で13人か
まあいけるな!」
ALさん「絶対に6日目までは生きる異能者」
モガミさん「猫噛み+W銃殺+デスノで死体5が最高かな」
ウサミンゼミさんミーンミンミンミンミーン
ゲームマスター「いらっしゃい!」
こよりさん「こんばんはですー」
こよりさん」が村へやってきました。(18/08/04 22:34:03)
ゲームマスターはいデスノならって様子見してた君ら入り時だよ!
ウサミンゼミさん7日目の朝となりました。
ウサミンゼミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲームマスター4列まで集まった!実質デスノ人数!
kariさんが病んデレに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっし!」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/04 22:32:28)
Rさん「なのです!」
ゲームマスター「らっしゃい!」
ゲームマスター初日に5人ぐらい死んだ村は見たことあるぞ!
電脳少女シロさん「デビトリデスノで死体4」
Rさん」が村へやってきました。(18/08/04 22:31:57)
みずのえさん「あー荒巻もか! そうだよねフルオプションだもんね」
モガミさん「30分で終わった>ええ・・・(困惑)」
ゲームマスター「>でもさすがに人集まるの確約できないならちょっと建てづらい
すごいわかる」
みずのえさん「霊界の騙し合いはちょっと見たい」
お遍路さん「猫蘇生って発動しないときは全然しないよね」
kariさんが電脳少女シロに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと荒巻設定も要るな!」
みずのえさん「でもさすがに人集まるの確約できないならちょっと建てづらい」
モガミさん「22人のバルサンですら2時間以上続いてたし、猫蘇生あるとマジで村終わらなくて楽しい、霊界すら蘇生があるから騙し合いが続く」
ウサミンゼミさんミーンミンミンミンミーン
みずのえさん「月1VIP村一年目の終わりを記念するという名目で建てるのはありといえばあり」
ゲームマスター「ミーンミンミンミンミーン」
電脳少女シロさん「嘘つけ30分で終わった」
ウサミンゼミさん」が村へやってきました。(18/08/04 22:30:37)
ゲームマスター「ぽんぽんぺいん収まってきたからコンビニ行きたいけど自分が設定した更新確認に間に合うか微妙で悩む」
モガミさん「猫蘇生フルオプで30人村だと2時間以上続くので後半スゴイ地獄が見れる
疲れで全員頭おかしくなった村が見れる」
7点さん「おいっす」
みずのえさん「あっ蘇生もありかなるほど」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ゲームマスター「あと猫蘇生もかな」
デスノしたい案山子さん」が村へやってきました。(18/08/04 22:29:33)
みずのえさん「フルオプっておおおおかみいれてデビトリデスノスタートでいいんだっけ」
みずのえさん「フルオプ需要あるなら建てるのも考えるけど」
ゲームマスター「フルオプやりたいようなやりたくないようなちょっとやりたい感じだけど
流石にやるタイミングがとりにくいしやる予定は無い…
たったらやるんだけどなー!なー!!(他力本願)」
回転する乙女さんが前転する乙女に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!!!」
前転する乙女さん「よろしくおねがいしますわ」
回転する乙女さん」が村へやってきました。(18/08/04 22:27:12)
すてねこさん」が村へやってきました。(18/08/04 22:27:10)
みゅーさん「デスノが(略」
電脳少女シロさん「何時にフルオプション村?>ブチャラディ」
みずのえさん「読みのわからない単語が出てきた」
お遍路さん「デスノがしたいですの」
みゅーさん」が村へやってきました。(18/08/04 22:26:57)
モガミさん「もう一回ビンゴしようず」
死者は語るさん「10分在るならコンビニ行ってくるかな」
ゲームマスター「いりらっしゃい!!」
お遍路さん」が村へやってきました。(18/08/04 22:26:47)
電脳少女シロさん「こんばんは」
死者は語るさん」が村へやってきました。(18/08/04 22:26:42)
kariさん」が村へやってきました。(18/08/04 22:26:35)
モガミさん」が村へやってきました。(18/08/04 22:26:31)
ゲームマスター「いらっしゃいしゃい!」
ゲームマスター真惠村25人だったし次は30人できるやろ!
明日はフルオプ村だな!!
ALさん「ちわ!」
ALさん」が村へやってきました。(18/08/04 22:26:08)
パプさん「こんばんは」
パプさん」が村へやってきました。(18/08/04 22:25:59)
ゲームマスター「らっしゃい!」
みずのえさん「こんばんは!」
みずのえさん」が村へやってきました。(18/08/04 22:25:25)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
はにぼうさん「よろしく。」
ゲームマスター「テンプレ
だめなことはなにをやってもだめ
エンジョイ&エキサイティング わすれちゃだめだよ」
はにぼうさん」が村へやってきました。(18/08/04 22:24:55)
戻る