過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
遠山の赤
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
評点
◆flmRaI/r/A
[村 人]
(死 亡)
 
 
タテハ
◆WS.X.MILKY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
タブメイト
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロリコン小林
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[人 狼]
(生存中)
 
 
道明寺晴翔
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
比嘉琴子
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
冗談みたい
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(死 亡)
 
 
数学苦手
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
遠藤
◆lSN24CoWaE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハゲA
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(死 亡)
 
 
グラニテ
◆Q2A.mzhHPI
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
蚊取線香
海星 ◆8a6iQd7Evk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
りんご
まりも 最短 ◆PRiSs17drI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
お皿
◆umTLI9XwR2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラブデラックス
◆R.E.O/NS0Y
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】孟母三遷のふつう村 〜 152080番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「    んヘ/V'ヘ
    (´・ω・) <またねー!
   ( 'ヘ/V'ヘ|)
    ゝ、._,ノ. 」
タブメイトさん「噛みで死ぬ狩人と吊りで死ぬ狩人には天と梅干しぐらいの差があるのです(ニヤリ」
りんごさん「実質初日狩人みたいなもんじゃないですか(泣)」
タブメイトさん「◆りんごさん 「初日狩人だと村人は厳しいですね。GMさん乙でした。」
りんご
まりも 最短 ◆PRiSs17drI
[狩 人]
(死 亡)

初日狩人とは一体?(ガクブル」
タテハさん「村建て同村ありがとうございました」
タテハさん「やっぱむずかしい」
りんごさん「初日狩人だと村人は厳しいですね。GMさん乙でした。」
タテハさん「狐死亡なので死体なしの日に狼護衛の日記出せば確定で狂であることは伝わるんですよね。死体なし出ないと流石に出れないですが」
遠山の赤さん「潜伏狂人は、占いが真狂だと思わせるだけでも十分な仕事
あとは噛まれないだけでいい。それが難しいと言えばそうなんだけど」
数学苦手さん「いたら、それででて狂人を狼にもわかるようにアピールかな 」
タブメイトさん「銃殺出ると思考ロックしたくなるのは悪い癖」
数学苦手さん「狩人いないからなーw」
タテハさん「一応数学さん護衛の日記は付けてました。結局腐りましたけど」
数学苦手さん「あとはgjがでたら、自分護衛で狩人co 今回は無理だけどね」
数学苦手さん「潜伏狂は、もう自分妄信いいまくるぐらいかなー 狂視点、自分が狼わかっているから」
タブメイトさん「ハゲは村ぽかったけど生理的にきつかった。占いの内訳が真狂で確定した訳でもないのに、その線で高らかに主張し、それに反応したら粘着してきたわけで」
タテハさん「んー、潜伏狂人ってむずかしい」
タブメイトさん「◆ラブデラックスさん 「昔からですけど、笑顔一番さんは必ずセンサーに引っかかりますの。
どうしてでしょう。彼の発言は良いと思うのですけど。」
俺もなんかみかんと同村するたびに疑われてる気がしますわwww」
遠山の赤さん「村っぽくて村っぽいのがハゲAしかいなかった
人外っぽくて村っぽいのしかいなくてつらかったよ」
比嘉琴子さん「◆タブメイトさんの独り言 「銃殺出た場合の初手吊りが狩人保護するおはステ柱になるのは仕方のない話。戦略上必要だからステるし、必要だから甘んじて吊る訳です。犠牲になったりんごのためにも勝利せねば」
りんごは犠牲の犠牲になったのだ。犠牲のためにな・・・」
冗談みたいさん「まぁ真死んだ後からしたら致命的ではあったなw
どんまい」
遠藤さん「お疲れ様、残念だったね。」
タブメイトさん「あ、途中狼残数を何故か勘違いしたのはすまん」
ハゲAさん「ま、なんね、あれね、おつかれね」
遠山の赤さん「タテハ狼、ロリコン小林狂人と見てタテハ投票に動いたのも痛かった」
蚊取線香さん「2日目夜で引き分けすらなくなってて悲しかった」
ラブデラックスさん「GMさんいつも村建てありがとうございます。おやすみなさい」
ハゲAさん「ロリコンが視点漏れしてた、ってのに生存中に気づいてればなあ」
冗談みたいさん「村の吊れない上から●と噛みでつぶしたのがでかいね」
タテハさん「蚊取り閃光w」
冗談みたいさん「盤面とオーラの両方を使わないといけなくて
ハゲを吊らないのは盤面無視しすぎ
比嘉を絶対吊るはオーラというか初日の印象を引きずりすぎ
といっても、ハゲの遺言と明らかに村の比嘉に●だからまー数学は大体偽よりで見れるかなといったところ」
数学苦手さん「つうか、せっかくのばっちり対応が狩人即死じゃまったく意味ないじゃないか」
タブメイトさん「流石です。村建てありがとうございました」
ハゲAさん「さすがAV男優だけあって、海星ちゃんひゅーひゅー!」
数学苦手さん「狐えらいな」
タブメイトさん「蚊取り閃光笑うwww」
ハゲAさん「あの展開の3日目○の遠山は、どうみても非狼になっちゃうよね」
ゲームマスター「最後まで残っている妖狐をみんなで称賛して解散しましょう。」
数学苦手さん「自分も遠山かんでた 最後は」
タブメイトさん「まあ、俺なら遠山を噛んでグレ3択にしたやろーね」
数学苦手さん「狩人即死で占い霊死亡なんだから、むしろ村は好勝負によくしたなーってかんじ」
ゲームマスター「どこが勝ってもおかしくない村でしたね除妖狐。」
遠山の赤さん「直前で変えたのがダメだった
遠藤を噛むのはロリコン小林だとは思ったんだけどなぁ」
蚊取線香さん「GMさん同村さんありがとうございました」
タテハさん「危うくご主人を吊り殺すところでした」
ラブデラックスさん「お疲れ様でした」
ハゲAさん「どっちに転んでもおかしくなかった感あるなあ」
蚊取線香さん「お疲れ様でした」
りんごさん「乙でした。
初日おはステ申し訳ない。
PCが最悪のタイミングで固まった。」
タテハさん「ロリコンさんお見事」
タブメイトさん「数学偽でも囲ってないっていうのはあってたな。タテハ狂人は納得」
数学苦手さん「個人的には勝ちたいゲームだったから嬉しいよ。お仲間、狂感謝」
比嘉琴子さん「赤さん「ロリコン投票だと思ったか?残念!タブメイト投票だよ!(まさに外道」
お皿さん「おなかまつよいぜ」
冗談みたいさん「やっぱまにわに陣営に勝てない感ある
まいりました!!!!」
数学苦手さん「よくかったね」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
グラニテさん「おつかれさま」
タテハさん「おー、お疲れ様でした」
タブメイトさん「おつかれー、ごめん負けたか」
ロリコン小林さん「ヤッター」
ハゲAさん「おつかれちんこさまー」
冗談みたいさん「おつ〜」
お皿さん「おつかれ」
数学苦手さん「おっと、お見事」
人 狼」の勝利です!(18/08/05 00:20:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
タブメイトさん2 票投票先 → ロリコン小林さん
ロリコン小林さん1 票投票先 → タブメイトさん
遠山の赤さん0 票投票先 → タブメイトさん
ハゲAさん「どうなるおっぱい」
遠藤さん「この投票、1回で終わるッ!?」
数学苦手さん「自分の感覚だと7割村勝ち」
比嘉琴子さん「比嘉ー数学が狼なら無駄に作戦踏みすぎたっツー感じだ」
ロリコン小林さん「狼位置どこだって言われたらタテハになるのかね なんだかんだ囲われてるわけだし」
タブメイトさん「村アピもどれが村アピになるのか分からんな今回」
ハゲAさん「おちんちんやで」
冗談みたいさん「この村は色々伝えたい事のいいサンプルになった感ある」
比嘉琴子さん「比嘉視点では吊られたらPPあるから先に数学吊りでGJの可能性作るの当然やで」
タブメイトさん「数学は単純に自分が吊られたくなかっただけじゃねーか?」
数学苦手さん「理由と速さはあったから、真かもと思うのはしょうがないかも」
冗談みたいさん「一つの画面でイカと人狼切り替えれるん便利すぎる・・・」
遠山の赤さん「数学苦手が執拗に数学苦手比嘉琴子ロラを拒否して決め打ちを迫っていたあたり」
タブメイトさん「狩人COしない理由が思い浮かばなくてな」
ロリコン小林さん「じゃー喋れないんですけど>タブメイト 誘導させてくれよな」
冗談みたいさん「しかも数学真に固執しすぎやし」
ロリコン小林さん「 」
ロリコン小林さん「タブメイトー?−数学苦手」
冗談みたいさん「今回はタブメイトは視点整理ミスってるから怪しく見えても仕方ないかなと思うよ」
タブメイトさん「グレ3なのでどこに投票するかは明言しないよーに」
遠山の赤さん「比嘉琴子じゃね」
冗談みたいさん「おもろい最終日になったね」
ロリコン小林さん「昨日の一回目投票が俺ピエロでほぼ確定か」
タブメイトさん「お皿で死んでたのかね」
遠山の赤さん「おはよう」
ゲームマスター「遠藤さんおつとおさまでした。」
比嘉琴子さん「お、タブメイトが数学真決めうてばロリコン投票、遠山の投票如何で勝てる」
遠藤さん「しんだ。」
タブメイトさん「おはよう」
ロリコン小林さん「おはようございます 票替え許して」
数学苦手さん「タブメイトか遠山噛むかだろうな」
タテハさん「あちゃーって感じ」
比嘉琴子さん「ロリコン吊ってくれるなら数学真派でええで」
8日目の朝となりました。(18/08/05 00:13:08)
遠藤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遠藤さんを狙います。 >>> ロリコン小林 <<<
ハゲAさん「タブ噛みにするか遠藤噛みにするか遠山神にするか」
タテハさん「お疲れ様でした・・・」
ゲームマスター「タテハさんおつたてさまでした。」
タブメイトさんの独り言「ありゃま、数学真派は俺だけかー」
7日目の夜となりました。(18/08/05 00:12:09)
タテハさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
タテハさん3 票投票先 → ロリコン小林さん
遠藤さん0 票投票先 → タテハさん
タブメイトさん0 票投票先 → ロリコン小林さん
ロリコン小林さん2 票投票先 → タテハさん
遠山の赤さん0 票投票先 → タテハさん
数学苦手さん「狂が反乱を」
ハゲAさん「それはない>火がことこと」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
タテハさん2 票投票先 → ロリコン小林さん
遠藤さん0 票投票先 → タテハさん
タブメイトさん0 票投票先 → ロリコン小林さん
ロリコン小林さん2 票投票先 → 遠山の赤さん
遠山の赤さん1 票投票先 → タテハさん
ハゲAさん「あと
◆ロリコン小林 「ここで占い噛むとかさすがに真狼か」
これが視点漏れって気付くべきだったか」
比嘉琴子さん「お皿で死んでいる以外のケースならほぼ3w残りだったはずだから
7人で狂人COして欲しかったな。そうすりゃ村視点の内訳がクリアになった」
ハゲAさん「なんだかんだでタテハが狂で占い3に過敏反応してるので、当時の内訳推理はともあれ、推理の筋としては案外意味があるんですよ実は」
タブメイトさん「遠山は数学偽主張するならタテハを狼で見てるってことか?」
遠藤さん「狂人ではないから安心しれ」
遠藤さん「比嘉さんのタテハ遠藤擁護発言(仮)を踏まえれば、あるいは。
そこ狼に固定するならだけど。」
ハゲAさん「いうて、あやしいとこ4人くらい挙げたからアレ」
タテハさん「数学さん狼なら私視点だと遠山の赤さんが囲い候補ですね」
遠山の赤さん「遠藤なんて吊らないよ
単体での臭さはどうあれ、数学苦手が狼なら一番の村位置だから」
ロリコン小林さん「遠藤の狂アピから明日来たらPPされるまである=村吊=アブナイ」
ラブデラックスさん「ごめんなさい>ハゲAさん」
タブメイトさん「俺は数学真寄りで見てると言うか数学の〇に吊りたい奴がいないんでロリコンと遠藤吊りたいですなー」
ラブデラックスさん「昔からですけど、笑顔一番さんは必ずセンサーに引っかかりますの。
どうしてでしょう。彼の発言は良いと思うのですけど。」
遠藤さん「私吊りで終わるものかな?」
ロリコン小林さん「数学は狼ってはっきりわかんだね」
ハゲAさん「死に際に言ったじゃん、ロリコンのっかりって」
遠山の赤さん「あ、既に数学苦手偽で決め打ってますんで。しかも狼寄りで」
ロリコン小林さん「狂人視点狼が生きてる分からないからその説は通らない>タブメイト」
ハゲAさん「なんで道明寺死体じゃなかったんだろうか」
タテハさん「ハゲAさん狼だと思ってたんでその誘導は意味ないと思いますけどねと言いたいですが、私が言ってもあれですね」
ラブデラックスさん「残っててもロリコン小林には絶対に届きませんでしたねぇ…。」
遠藤さん「タブメイトさんの発言を見て共有噛みでも吊り増えないのか!って気づいた感じ」
遠山の赤さん「ハゲAが殴っていたのはタブメイト、タテハ
特に投票はタテハ」
ロリコン小林さん「遠藤の2日目発言で正直この村終わった感あるよ」
タブメイトさん「あるなら昨日の内にやってただろ」
冗談みたいさん「相方乙でした!
タテハ絶対吊るの意気込みすこでした」
タブメイトさん「おはよう」
タテハさん「PPあるんですか?」
ラブデラックスさん「お疲れ様
あら、冷凍みかんさんでしたか。なるほど対応が早いわけですね」
ゲームマスター「ラブデラックスさんおつくすさまでした。。」
ロリコン小林さん遠藤―遠山の赤―タブメイトの3人でPPに花京院の魂を賭ける
遠藤さん「おはよう」
数学苦手さん「ここが勝負どころかな」
比嘉琴子さん「比嘉吊れるならタテハの部分で囲いたいけど囲ってないんだよねぇ」
ロリコン小林さん「おはよう」
遠山の赤さん「おはよう」
タテハさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(18/08/05 00:04:57)
ラブデラックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラブデラックスさんを狙います。 >>> ロリコン小林 <<<
冗談みたいさん「タテハ吊ってくれたら村勝てそうやで
初日の直感を信じるんや」
タブメイトさんの独り言「ロリコンか遠藤って気がするか。数学偽でも囲ってない感じすんなこれー」
ラブデラックスさんの会話「相方、タテハ吊って良い?良い?」
数学苦手さん「狩人gjくらってもいい状況だからなー」
ゲームマスター「数学苦手さんおつにがさまでした。」
ロリコン小林さんの遠吠え「 」
ロリコン小林さんの遠吠え「 」
タテハさんの独り言「んーんーんー」
冗談みたいさん「狩人死んでるとも思えないしね」
遠山の赤さんの独り言「遠藤は村でいいや」
ラブデラックスさんの会話「数学苦手真なら遠藤LWだろうけど、ここはノーマークだなぁ」
タテハさんの独り言「奇数だからとっととCOしちゃえばよかったか」
数学苦手さん「もうひとりグレーつぶすたいぷかな。お仲間はとなるとタブメイトかみそうだが」
冗談みたいさん「タブメイト、タテハであってるんだよなぁ共有視点」
ロリコン小林さんの遠吠え「 」
ロリコン小林さんの遠吠え「 」
ラブデラックスさんの会話「タブメイト、タテハ」
ロリコン小林さんの遠吠え「 」
ロリコン小林さんの遠吠え「 」
ロリコン小林さんの遠吠え「 」
ロリコン小林さんの遠吠え「 」
ラブデラックスさんの会話「タテハは最悪3wって言っといて数学苦手に入れないんだ」
タテハさんの独り言「それとも私が自分から狂人COする場面だった?」
数学苦手さん「狂も生きてるならいけるかな。共有かんでくれるかな」
ロリコン小林さんの遠吠え「遠藤の狂アピをどう見るか 」
タテハさんの独り言「あれ、3w残りじゃなかった?」
数学苦手さん「あとよろしく」
ロリコン小林さんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(18/08/05 00:01:04)
数学苦手さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
タテハさん0 票投票先 → 遠藤さん
数学苦手さん5 票投票先 → 遠藤さん
遠藤さん2 票投票先 → 数学苦手さん
タブメイトさん0 票投票先 → 数学苦手さん
ラブデラックスさん0 票投票先 → 数学苦手さん
ロリコン小林さん0 票投票先 → 数学苦手さん
遠山の赤さん0 票投票先 → 数学苦手さん
数学苦手さん「ラブの言い訳が楽しみだ」
遠山の赤さん「村視点当然の進行に対してそう言われると
とてもとても偽を決め打ちたくなるな>数学苦手」
ラブデラックスさん「数学苦手真でも吊って問題ないんだよ
狂狐死亡確定でLWなんだから」
数学苦手さん「俺が人外ならラブかんで、仲間とグレランにすれば勝ちにできるわ」
タテハさん「一応最悪で3w1k残りはあるんだよねー」
タブメイトさん「数学は自分を吊るために共有を遺したと言うしかないんかね。一応狼がPPの可能性を遺すためにGJを嫌った可能性もあるが」
遠山の赤さん「面白い冗談を見た。早く答え合わせがしたい」
遠藤さん「吠え数はどうだったかな。
お皿、比嘉で吊れてるならすぐ終わるかもね。」
ロリコン小林さん「◆数学苦手さん 「狼は共有かんで、狩人に死体なしもらっても問題ないのに
共有を噛まない。理由はなんでしょう?

内訳真狼ーで狂人噛みたくないからでFA」
数学苦手さんラブは俺を二セと決めうつってことね?
タテハさん「3w残りだとねー・・・」
ゲームマスター「評点さんおつひょうさまでした。」
遠藤さん「そら、昨日の数学吊りはあほらしいけどさ。。」
ロリコン小林さん「今日の吊で2狼と1狂人居ると思うと頭来ますよ〜」
タブメイトさん「グラニテ視点で3w残りがある以上、今日数学苦手吊りを拒否することはできそうにないんだがなー」
数学苦手さん「狼は共有かんで、狩人に死体なしもらっても問題ないのに
共有を噛まない。理由はなんでしょう?」
タブメイトさん「メリットありそうな方に投票するに決まってますがな」
ロリコン小林さん「悲しいなあ」
ロリコン小林さん「じゃあ占い真狂ーで数学苦手真だなwww」
ラブデラックスさん数学苦手吊り
タブメイトさん「別に共有噛んでGJもらっても吊り増える訳でもなんでもないのにな」
遠藤さん「ふつう、数学吊りたくなくても共有指示に従うよね。」
遠山の赤さん「おはよう」
数学苦手さん「ラブさん噛まないと思ったんだ」
タテハさん「わーい、○もらっちゃった」
遠山の赤さん「俺の村認定が」
タブメイトさん「おはよう」
ロリコン小林さん「おはよ」
数学苦手さん「やっぱね」
ラブデラックスさん「おはよう」
遠藤さん「おはよう」
タテハさん「おはようございます」
数学苦手さん「占いCO タテハ○さん」
6日目の朝となりました。(18/08/04 23:55:11)
評点さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
評点さんを狙います。 >>> 数学苦手 <<<
遠山の赤さんの独り言「占いの信用次第、そしてそれが正しいかにかかっている」
ラブデラックスさんの会話「遠藤はハゲA吊りたくなさそうに見えたと言えばそうだけど」
遠山の赤さんの独り言「実のところ、どっちから先に吊ってもそんなに変わらないな」
遠藤さんの独り言「まあ私の主張からすれば比嘉さんでも良いんだけどさ」
ラブデラックスさんの会話「遠藤-比嘉琴子-ハゲA
グラニテ狂 には見えないね」
比嘉琴子さん「ロリコンさんめっちゃやさすぃ・・・狼なら辛いとか思ってたら狼でした」
タテハさんの独り言「問題は狩人にGJ出された場合くらいかな?」
数学苦手さんの遠吠え「明日は自分吊りになるだろうから」
ロリコン小林さんの遠吠え「 」
ロリコン小林さんの遠吠え「 」
ロリコン小林さんの遠吠え「 」
数学苦手さんの遠吠え「これで、グレーは、とおやま、たては、たぶめいと、ろりこん、遠藤」
タテハさんの独り言「比嘉さん投票で3wなら、流石に私狂って気付いてくれるよね?」
ロリコン小林さんの遠吠え「タテハかな」
タブメイトさんの独り言「真狼なら狂人が死んでることを祈る。狂人視点の狼の●で吊ってるので霊結果合わせても狼残数はほとんど把握できてると考えてはいるが」
遠山の赤さんの独り言「単体で見ると数学苦手は完全に偽なんだけど」
数学苦手さんの遠吠え「評点じゃあ、かみます」
ロリコン小林さんの遠吠え「 」
数学苦手さんの遠吠え「了解 じゃあ、○にしたい人はいる?」
遠藤さんの独り言「なんのための共有なんだ」
ゲームマスター「この投票は上手いというか、強いというか。」
ロリコン小林さんの遠吠え「評点噛みでお願いします」
数学苦手さんの遠吠え「ロリコンさん○にしておくて、どこかに●だしてさらにつる手 ほかのところに○だして、そこを狼っぽくする手」
遠藤さんの独り言「数学吊りたくなくても普通共有指示に従うよね。」
ロリコン小林さんの遠吠え「 」
ロリコン小林さんの遠吠え「他〇でお願いします」
ゲームマスター「ロリコン小林さん 0 票 投票先 → 評点さん」
ロリコン小林さんの遠吠え「生きてる ウっ生きてる」
比嘉琴子さん「数学さん狼に見えたのでタテハさん狂人ありそうには思いました」
数学苦手さんの遠吠え「ロリコンさんの希望にあわせるよ。」
ロリコン小林さんの遠吠え「ええ…」
ラブデラックスさんの会話「もう票合わせにしか見えないんだけど」
ゲームマスター「競り勝ちましたか。」
ロリコン小林さんの遠吠え「 」
数学苦手さんの遠吠え「よしよし、明日、○いる? それとも他○か●にする?」
ロリコン小林さんの遠吠え「 」
タテハさんの独り言「おー、これはPP行けるー???」
タブメイトさんの独り言「負けたら共有にごめんなさいします」
ゲームマスター「比嘉琴子さんおつことさまでした。」
ゲームマスター「あーかーいー」
5日目の夜となりました。(18/08/04 23:51:09)
比嘉琴子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
タテハさん0 票投票先 → 比嘉琴子さん
数学苦手さん3 票投票先 → 比嘉琴子さん
評点さん1 票投票先 → 遠山の赤さん
遠藤さん0 票投票先 → 数学苦手さん
タブメイトさん0 票投票先 → 比嘉琴子さん
比嘉琴子さん4 票投票先 → 数学苦手さん
ラブデラックスさん0 票投票先 → 数学苦手さん
ロリコン小林さん0 票投票先 → 評点さん
遠山の赤さん1 票投票先 → 比嘉琴子さん
再投票してください。
ゲームマスター「評点さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「スプラトゥーン、面白いですね。酔って頭痛がしてくる欠点がなければ。」
道明寺晴翔さん「スプラトゥーンでもしてくるか。お先に失礼するぞ。村たて・同村感謝だ。」
冗談みたいさん「お皿タテハは初日時点にあがってたけど、結局ロリコン吊れるかゲー
頑張ってくれ」
遠山の赤さん「ほう、では君はどんな進行がいいと?
まさか無駄に決め打ち?>ロリコン小林」
タテハさん「正直、態度や結果自体は数学さん真に見えるんですよね」
比嘉琴子さん「後で絶対吊る、ということにしたいんでしょうか・・・」
数学苦手さん「一応、自分視点、もう1匹狼がいる可能性があるのに」
道明寺晴翔さん「ロリコン小林氏はうまい潜伏の仕方だな。これは厳しい戦いになりそうだ。
さあ、奏でよう。終末の前奏曲、絶望の狂想曲を。」
数学苦手さん「スピードも理由も完璧なのに俺吊りだけはない。比さんで終わるならそれでいいが」
タブメイトさん「仮にグラニテ真、数学狂で狼3残りだったとして明日PPになる可能性はもちろんあるが、結局明日比嘉吊って狼勝ちになるだけ、なら誤爆の可能性もある●吊り。やばいのは狼騙りの真狼だけだが、まあそれにしても比嘉は絶対後で吊る」
ゲームマスター「アットさん、転流さんもいました。」
遠藤さん「唐突なグラニテ叩きで草」
数学苦手さん「◆グラニテさん
「みぎ」 これはったあとに、言い訳してるんだよ」
ロリコン小林さん「◆遠山の赤さん 「でも誤爆だろうと誤爆じゃなかろうとどうでもいいや
比嘉琴子→数学苦手で吊れば全員が満足」

数学の〇からこんな誘導来るとか人外認定不可避なんですけど」
数学苦手さん「あのさー、グラニテまず理由破綻してるんだけど?」
遠山の赤さん「そうか、誤爆じゃなくてそっちの方か>タテハ」
タテハさん「というか、反応が割と黒く感じるので、どうせ後々吊るなら比嘉琴子さん吊りでもいいかもね」
比嘉琴子さん「禿頭さんと私に●で対抗噛みと霊能噛みが起こってなお徹底的に真を追うとすれば流石に理解しかねます」
遠藤さん「どっちでもいいけど(無責任
方針は決めたほうが良いよ。安全目で見るなら村構成ヤバいんでしょ」
道明寺晴翔さん「ほとんどいないではないか」
ゲームマスター「RPコテって少数派ですかね。」
ラブデラックスさん「どっちにしろここから数学苦手噛みだけはあり得ないし、今日噛まれていないなら残せない」
数学苦手さん「こんな狂噛みに引っかかるとかありえないが」
遠山の赤さん「でも誤爆だろうと誤爆じゃなかろうとどうでもいいや
比嘉琴子→数学苦手で吊れば全員が満足」
冗談みたいさん「ハゲA、比嘉に●打つならまぁ数学狼と見たいね」
タブメイトさん「仮に今日、先に数学を吊ったとして、明日比嘉を吊らない。なんてことはない」
ロリコン小林さん「まだ人外最低1しか死んでなくて頭きますよー」
ゲームマスター「球磨川さん、幼馴染さん各種、乙女さん、ステローさん、ぽーんさん、ktzkさん」
数学苦手さん「まじで自分吊るの?」
道明寺晴翔さん「比嘉琴子氏が一応RP者ではあるのか」
遠藤さん「うーん数学さん狼で比嘉さんに身内切りじゃないの(暴論
いや、そんなことはないかな」
タテハさん「ただこのタイミングでの●は逆囲いもあり得るでしょうか」
タブメイトさん先に比嘉吊ったほうがいいぞこれ
冗談みたいさん「だめだタブメイトの視点漏れ(実際はただの発言ミス)
まぁタテハも吊るって言ってたしなんとかなるか?比嘉が最強に村やしなぁ」
評点さん「間違えまくってるやんわかんねーや」
りんごさん「村陣営の皆様、本当ごめんなさい。
謎フリーズでした。」
ロリコン小林さん「昨日なんだかんだで数学偽派が多かったから比嘉琴子は〇認定かー」
比嘉琴子さん「やはり私は狩人という役職に選ばれるべきですね
数学さんは狼だと思いますし」
タテハさん「ここで共有噛まれるんなら真狼だったってことですかね」
数学苦手さん「そしてこれに引っかかる共有がいると」
評点さん「ま?」
遠藤さん「長文で反論ありがとうございます ^^) _旦~~」
ラブデラックスさん数学苦手吊り
冗談みたいさん「お、ロリコン吊れば勝ちか」
数学苦手さん「自分二セにする作戦ね」
遠山の赤さん「それ誤爆じゃない?」
ゲームマスター「冗談みたいさんおつかれみたい。」
ロリコン小林さん「おはようございます」
道明寺晴翔さん「地球創生前から思っていたんだがRPプレイヤーが少なすぎる。」
タブメイトさん「おはよう」
お皿さん「お皿にパイおつ」
比嘉琴子さん「それに数学さんが真なら3吊りで人外2と余裕があるわけなので
グラニテさん真を厚めに考えるべき場面なんです。以上です」
数学苦手さん「◆比嘉琴子さん
「先に数学さんを吊るよりもどうせ吊るならハゲさんから吊って
明日の占い結果を見たほうが有意義かと>遠藤さん」
このセリフがすごく気になった。
もう、もともと自分を二セにして吊ろうと考えている人外にみえる。」
遠藤さん「数学さんが狂狼っぽい占いである状況なのは同意。でも、占いかもよ。
ここまで人外吊れてない計算で行くなら、明日からもノーミス必至だよ」
比嘉琴子さん「遠藤さんが擁護とか言っていましたけど真狂かもわからないのに
真狂共を前提とした推理によって出てきた人外要素が濃い人=人外濃厚という
禿頭さんの考えが理解できなかっただけですよ
あなただから、タテハさんだから擁護したとかそれ以前のお話です」
タテハさん「おはようございます」
遠藤さん「おはよう」
数学苦手さん「占いCO 比嘉琴子さん●」
ゲームマスター「わたしの宗教、5日目まで霊能CO者護衛禁止という戒律があるので。」
5日目の朝となりました。(18/08/04 23:42:54)
冗談みたいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冗談みたいさんを狙います。 >>> 数学苦手 <<<
冗談みたいさんの会話「グレーで最下位がタブメイト
最上位が日が

後タテハと評点ロリコン遠藤 遠山の赤 ここらへんやな」
遠藤さんの独り言「(^^♪」
りんごさん「ごめんなさい、PCがフリーズしました。」
ハゲAさん「ロリコンの乗っかりに言及出来たのでぼくは満足でちゅ」
遠藤さんの独り言「まあハゲさんは私を疑ったから死んで当然だけど。。。」
ラブデラックスさんの会話「タブメイトとタテハは吊るす」
遠藤さんの独り言「最終日まで残してよいのではないの」
道明寺晴翔さん「しかし、なかなかに強者が集う村であるな。流石はGMの人望といったところか。」
冗談みたいさんの会話「それはいいんだけど、タブメイトが村陣営とは思えないしそこまできめとこ

逆に、比嘉狼陣営ならもう負けていいよこの形なら」
遠藤さんの独り言「数学さんが狂狼っぽい占いである状況なのは同意。でも、占いかもよ。
ここまで人外吊れてない計算で行くなら、明日からもノーミス必至だよ。」
ラブデラックスさんの会話「ハゲAの言う通り、遠山の赤では囲っていないだろうね」
タテハさんの独り言「占い護衛の日記書いておいてあれだけど」
ハゲAさん「ちなみに僕なら霊護衛でした
だって数学真でも噛まれない展開だし」
タテハさんの独り言「しかし、狩人初日もあるかなこれ」
遠山の赤さんの独り言「比嘉琴子→数学苦手で吊りたいかな」
ラブデラックスさんの会話「とりあえず数学苦手は吊ります」
ロリコン小林さんの遠吠え「うお〜ガンバルゾー」
タテハさんの独り言「お皿さんが狼じゃなければかなり有利な展開」
ハゲAさん「おっぱいもみたい」
ラブデラックスさんの会話「噛めそうな真占い抜いて邪魔な霊能も噛めるうちに噛んでおいたと言うことかな」
ロリコン小林さんの遠吠え「 」
数学苦手さんの遠吠え「で、明日以降はがんばって」
数学苦手さんの遠吠え「まあ、死体なしなら、自分gj主張しますから」
冗談みたいさんの会話「逆に数学の弁がウンコだったんで一気に信用が逆転した感はあるかな」
ロリコン小林さんの遠吠え「そーすかー」
ロリコン小林さんの遠吠え「 」
冗談みたいさんの会話「ハゲAの反応は良かったと思うよ」
道明寺晴翔さん「しかし、また冷凍みかん氏とまにわに氏の戦いが見れるかもしれないと思うと熱いな」
数学苦手さんの遠吠え「しかもgjでても吊りふえない」
タブメイトさんの独り言「タテハとロリコンか比嘉って印象。評点・遠藤・遠山の赤は村かな」
冗談みたいさんの会話「明日数学噛まれてなければ吊
むしろ噛まれてくれてるとありがたい」
ロリコン小林さんの遠吠え「あ〜」
数学苦手さんの遠吠え「でも、グレーへらしたくないから」
ロリコン小林さんの遠吠え「まだ狩人候補のグレー噛みでいい気がします」
ラブデラックスさんの会話「ハゲAは村寄りで見てたんだけど、この噛みと言い、どうなんだろう」
冗談みたいさんの会話「数学視点潜伏残り2だし、まぁ視点漏れかね
数学−タブメイトで狼ちゃうのこれ
◆タブメイトさん 「グラニテ視点で人概数は最大4.今日ハゲ吊って、明日数学吊りになるか。数学視点でも残る潜伏人外は1だし、まあ」 」
数学苦手さんの遠吠え「あと、潜伏狂がいるかもしれない」
ハゲAさん「りんご狩人て」
ロリコン小林さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ハゲおつ」
ロリコン小林さんの遠吠え「共有噛む理由なくないすか」
数学苦手さんの遠吠え「多分、自分吊りになるけど、自分は最後まで真っぽく動きます
あとはがんばって」
ハゲAさん「おつかれおちんぽさまー」
数学苦手さんの遠吠え「共有かんで、比さんに●だし予定」
4日目の夜となりました。(18/08/04 23:39:03)
ハゲAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハゲAさん8 票投票先 → タテハさん
タテハさん1 票投票先 → ハゲAさん
数学苦手さん0 票投票先 → ハゲAさん
評点さん0 票投票先 → ハゲAさん
遠藤さん1 票投票先 → 比嘉琴子さん
タブメイトさん0 票投票先 → ハゲAさん
比嘉琴子さん1 票投票先 → ハゲAさん
冗談みたいさん0 票投票先 → ハゲAさん
ラブデラックスさん0 票投票先 → ハゲAさん
ロリコン小林さん0 票投票先 → ハゲAさん
遠山の赤さん0 票投票先 → 遠藤さん
ゲームマスター「わたしは数学さん護衛していますね。真狂の噛み切り予防で。」
ゲームマスター「初日先生しか素村が死んでいませんね。」
遠藤さん「そうかな」
ハゲAさん「遠藤は位置だけだから発言をよく見て
で、昨日数学が○ひきました発言をしたので、遠山はおそらく非狼」
タブメイトさん「ハゲ風に言うなら占い真狂なら狂人の誤爆ってこともあるかもしれないよ? ハゲ吊りやむなしだね、やったねタエちゃん☆」
道明寺晴翔さん「過ぎた欲望は身を滅ぼすだけだ。
俺のように、どのような望みも叶える事が出来る"器"を持たぬ者は、精々謙虚に生きるが良い」
比嘉琴子さん「先に数学さんを吊るよりもどうせ吊るならハゲさんから吊って明日の占い結果を見たほうが有意義かと>遠藤さん」
遠藤さん「>評点さん
そうかな、ハゲさんのタテハ遠藤吊りに異論を呈するのは、
ちょっと違和感あるけどな。こちらは擁護される筋合いもないわけで」
冗談みたいさん「まーどの形にしろ、人外が対応を成功させたら狼ゲーってことっすな」
ハゲAさん「で、評点はよくわからない
俺を吊って以降の発言に注目
ロリコンは見るからにのっかりなので要注意
比嘉は昨日俺を疑ってたにも拘わらず即数学切りに動いてる辺り、かなりある」
比嘉琴子さん「相対的にハゲさん村にも見えてきましたがまあまあ」
りんごさん「このタイミングなら自分は霊能護衛かなぁ
役職だらけの霊界に…」
遠山の赤さん「比嘉琴子を超吊りたかったけど、評点にそう言われると気持ちは揺らぐ」
タブメイトさん「ハゲに対して言及したのはハゲが意味わからんこと言ってたからってだけの話なんだがなあ」
遠藤さん「明日数学さん吊って、情報ゼロのグレラン村に突入するにしても
その前にハゲさん吊るってブレブレじゃないのか?」
ロリコン小林さん「昨日の発言でタテハに誘導してたけど長期的に生き残りたい感出てたしシャーナイ」
数学苦手さん「対抗は、占い理由がまず破綻。さらに、coも自分より遅い。
真目なのは噛まれたからだけ」
比嘉琴子さん「この状況でそこまで自分の信用が高いと思い続けてるのが理解できないですね>数学さん」
タブメイトさん「グラニテ視点で人概数は最大4.今日ハゲ吊って、明日数学吊りになるか。数学視点でも残る潜伏人外は1だし、まあ」
評点さん「比賀ちゃんは村認定だよ」
数学苦手さん「自分二セが通じるとは思えないけどな」
ハゲAさん「タテハ・タブメ、は吊った方がいいよ
昨日言ったのに加えて、タテハは全体を対象にした雑な信用下げ
タブメは昨日の俺に対する過敏さ」
ロリコン小林さん「ハゲさんさよなら」
道明寺晴翔さん「つまり、俺に敗北などはない。この村は勝つ。…とりあえずはお疲れ様だ。」
ラブデラックスさん「育毛剤をお供えしてあげるね」
タテハさん「まーハゲさん吊りで良いのでは?」
評点さん「じゃあ(^ー^)ノ投票済み」
ロリコン小林さん「◆ハゲA 「でな、これな、真狂だとしたら、昨日狼には共有騙りが見えてたことになる」

◆ハゲA 「要は占い3に過敏反応してる奴」

共有出てるの気づいたら、狼は占い3に言及しないと思うロリ
ハゲAみたいな奴から突っ込まれるから気づいてもステるのでは」
道明寺晴翔さん「勝利(敗北を知らない圧倒的な"力")。
友情(涼達との熱い信頼関係)
努力(才能だけに頼らぬ勤勉さ)
俺が少年ジャンプだ。」
ロリコン小林さん「おはようございます」
比嘉琴子さん「ハゲさん吊ったら数学さんつりでいいと思います
数学さん視点では3人外削除できますし噛まれないなら明日以降は残せません」
タブメイトさん「おはよう」
数学苦手さん「村視点はいやだけど、狩人はわかってるね」
ラブデラックスさん「おはよう」
ハゲAさん「結果→理由→言い訳→言い訳のコンボしたグラニテちゃんが真でした」
ゲームマスター「道明寺晴翔さんおつみょうさまでした。」
数学苦手さん「◆ハゲAさん
「つまりタテハ
あとタブメイトもだけどまだ保留
遠藤はグラニテ噛まれるなら数学狼の時に狼位置」
呪殺状況なのにしっかりと狼を捜しているところが好感。
ただ、それがブラフだと怖いので占い。」
タテハさん「あらー霊能噛まれるんですか」
比嘉琴子さん「ハゲさん●なら吊ってもいいなという印象です」
ハゲAさん「だそうで」
遠藤さん「おはよう」
ゲームマスター「お久しぶりですねー。またバンバン参加してくださいな。」
数学苦手さん「占いCO ハゲA●」
ハゲAさん「まあそうなるわな」
タテハさん「おはようございます」
ハゲAさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(18/08/04 23:31:55)
道明寺晴翔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
道明寺晴翔さんを狙います。 >>> 数学苦手 <<<
ラブデラックスさんの会話「タテハは残せないね」
道明寺晴翔さんの独り言「タテハと琴子を滅したいな」
タテハさんの独り言「一応数学苦手さん護衛の狩人日記とかは用意しておきましょーか」
遠藤さんの独り言「ハゲさんのタテハ&遠藤吊り発言に対して、
比嘉琴子さんが異論を呈していたが、普通赤の他人を擁護するだろうか。」
冗談みたいさんの会話「数学狼ならとりあえず霊能噛んでばっちりの場面だしね」
ゲームマスター「お皿さんおさらさまでした。」
数学苦手さんの遠吠え「まあ、これでもダメなときはしょうがない」
ラブデラックスさんの会話「この噛みなら真でも偽でも数学苦手噛みには来ないだろうしね」
冗談みたいさんの会話「ここで占い噛むとかさすがに真狼かのロリコンが印象おもっぱ下がりましたね
ハゲのタテハロックはなかなか理にかなってるのでなぁ〜」
タテハさんの独り言「狂アピってむずかしいっ!」
道明寺晴翔さんの独り言「メイトが村寄りになったが、元より村っぽいからあんまり進歩はないな。」
タテハさんの独り言「真噛み成功っと」
ロリコン小林さんの遠吠え「 」
ロリコン小林さんの遠吠え「 」
ハゲAさんの独り言「数学の○ひきました、ってのが印象悪いなあ」
ロリコン小林さんの遠吠え「対応完璧でも潜伏が情けなくて負けとか心折れる奴」
ラブデラックスさんの会話「真狼ならグラニテ噛まなければ連れちゃいそうじゃない?」
ハゲAさんの独り言「どうあれ霊噛みがきそう」
冗談みたいさんの会話「今のところ数学に偽を決め打つ要素が全くない
指定を続けて、最大人外数考えるなら9、指定で一人くらい倒せると考えるなら7で吊らないといけないね」
タブメイトさんの独り言「ハゲが生理的に受け付けない言動してくれる、世の中色んな奴がいるもんだなー」
ハゲAさんの独り言「みぎ→初日飛ばしてみぎ→いつもみぎしか占わない
結果と理由のあと、言い訳しかしてないんだぞこいつ」
数学苦手さんの遠吠え「今日ははやめにかみます」
ラブデラックスさんの会話「ハゲAが狼なら手強そうね、まぁ占われるとは思うけど」
遠藤さんの独り言「次は比嘉琴子さんでどうだろうか」
ロリコン小林さんの遠吠え「 」
数学苦手さんの遠吠え「じゃあ、ハゲ●にします」
ロリコン小林さんの遠吠え「ハゲA●か俺〇欲しいっす」
ハゲAさんの独り言「あの言い訳ラッシュ占いが真とかあるかぁー?」
数学苦手さんの遠吠え「で、霊噛みgjがでようがでまいが、どこかに●だします」
冗談みたいさんの会話「なんかこう、真狂の狂が死にました的に見えちゃうけど」
お皿さん「おつかれ」
ロリコン小林さんの遠吠え「ハゲA吊りたい」
遠山の赤さんの独り言「違った。これ比嘉琴子だな」
道明寺晴翔さんの独り言「ほう、なかなか共有は優秀のようだ。」
数学苦手さんの遠吠え「霊噛みします。gjでたら、それはそれでいいし」
ロリコン小林さんの遠吠え「 」
ロリコン小林さんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(18/08/04 23:28:38)
お皿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
道明寺晴翔さん0 票投票先 → お皿さん
ハゲAさん0 票投票先 → タテハさん
タテハさん1 票投票先 → お皿さん
数学苦手さん0 票投票先 → お皿さん
評点さん0 票投票先 → 遠山の赤さん
遠藤さん1 票投票先 → お皿さん
タブメイトさん1 票投票先 → お皿さん
お皿さん9 票投票先 → タブメイトさん
比嘉琴子さん0 票投票先 → お皿さん
冗談みたいさん0 票投票先 → お皿さん
ラブデラックスさん0 票投票先 → お皿さん
ロリコン小林さん0 票投票先 → お皿さん
遠山の赤さん1 票投票先 → 遠藤さん
比嘉琴子さん「若干こじつけ臭を感じてしまいますね
仮に村だとして本気で言っているのならどうかと思ってしますような推理です」
遠藤さん「奇数進行だし、潜伏狂が大活躍するような村もあるか、ないか。」
ハゲAさん「だけどここでも過敏な反応を見せたので、遠藤を抜いてたぶめが2位にランクアップしたぜ!」
冗談みたいさん「てかどうせグレラン大会になるんだから頑張って〜」
遠山の赤さん「あざとさを感じたと言いながら、自分も対抗に投票してる事を言ってるんだよ>狂人」
評点さん「根拠はないけどハゲは人外の法則だって」
ハゲAさん「参考になるもならないも自分次第>たぶめ」
道明寺晴翔さん「でもこの盤面狩人もさほど重要ではなく、狐死亡済みであるからな。
多少は責めてもいいぞと霊能ではあるが、俺からは意見しておこう。」
お皿さん「素手でたべる」
比嘉琴子さん「占い3であったことに反応していることと真狂共に特別関係があるとは思えないです>禿頭Aさん」
ロリコン小林さん「2分噛みだったから遅い方が真ワンチャンあると思うロリ」
ハゲAさん「つまりタテハ
あとタブメイトもだけどまだ保留
遠藤はグラニテ噛まれるなら数学狼の時に狼位置」
遠藤さん「どうしてそうなるんだろうか。>遠山の赤さん」
タブメイトさん「ハゲが自信満々に持論展開してるけど、それなんか参考になんの?」
タテハさん「占い真狂ならベグリからの噛み切りもありそーではありますが」
数学苦手さん「対抗投票は当たり前だろ」
お皿さん「生命がかかってても反抗はできないのか」
数学苦手さん「狩人が生きてりゃ勝ちのゲームだけどね」
遠山の赤さん「真狂の真噛みか、これ」
道明寺晴翔さん「ふむ、共有はまずは位置整理をしたい・・・といったところか。」
ハゲAさん「要は占い3に過敏反応してる奴」
りんごさん「5年ぶりくらいですかね、実質初心者みたいなもんです。」
ラブデラックスさん「おやすみ」
遠山の赤さん数学苦手さん 0 票 投票先 → グラニテさん
お皿さん「きしぼじん」
ゲームマスター「電話来たので離席。」
タブメイトさん「まあグラニテが噛まれたから数学苦手から護衛剥がすとかそんなことにはならんのだけどね、逆ならともかく」
遠藤さん「今日からは指定吊りにすべきおじさん「今日からは指定吊りにすべき」」
冗談みたいさん「まぁ自分が狼ならそれで失言したりしないですけどね」
ハゲAさん「お皿とかどうでもいーいー」
グラニテさん「狂人占いだったからまあこれはこれでよかったんかな
おつかれさま」
ロリコン小林さん「いやいや、狂人であそこまでの対応できるかー
出方は糞だけど実際噛まれてるし狼真なんじゃねーのロリ>ハゲA」
ゲームマスター「なんかいい勝負していますね。」
タテハさん「ハゲさんに雑に誘導されたんですが、何か変なこと言いましたっけ私」
道明寺晴翔さん「対抗の投票先を占うのはマイナスではあるが、まあいい。」
ハゲAさんでな、これな、真狂だとしたら、昨日狼には共有騙りが見えてたことになる
遠藤さん「すばらしい指定だ」
ゲームマスター「りんごさん、参加数年ぶりですか?」
お皿さんなし
数学苦手さん「対抗噛まれてないのなら、結果ださないほうが勝ちやすいんだけどね」
お皿さん「どっきり効果を狙ってか」
冗談みたいさん指定はお皿
ラブデラックスさん「おはよう」
比嘉琴子さん「そちらなら噛めるでしょうという印象ではあります」
遠藤さん「なんで真狼なのだろうか。」
評点さん「いつでもどうぞ」
タブメイトさん「真狼だろうが真狂だろうが銃殺出た後は占い噛まれるもんですよ>ロリコン」
タテハさん「占い噛まれるんなら真狂の方があるかなと私は思いましたが」
ロリコン小林さん「ロリー」
ハゲAさん「真狂も普通にあるよ?>ロリコン」
数学苦手さん「◆遠山の赤さん
「なんだ共有か。推理時間返せよ」
投票が対抗投票
それがあざとさを感じた。」
比嘉琴子さん「おはようございます」
数学苦手さん「対抗噛まれてるのなら出すしかないか
占いCO 遠山の赤さん○です」
ゲームマスター「グラニテさんおつニテさまでした。」
ロリコン小林さん「ここで占い噛むとかさすがに真狼か」
道明寺晴翔さん「お前が真確定とは決まってないからな」
グラニテさん「りんご狩人か」
ハゲAさん「じゃタテハと遠藤吊りましょうか」
お皿さん「いいい」
タテハさん「はー、そっち噛まれるんですか」
数学苦手さん「で、対抗狂か」
冗談みたいさん「対抗噛まれてるし出していいよ」
道明寺晴翔さん「出していいぞ>数学」
お皿さん「おはよう」
タブメイトさん「グラニテが噛まれるとはなー」
遠藤さん「おはよう」
遠山の赤さん「おはよう」
ロリコン小林さん「おはようございます」
ハゲAさん「おはようございます」
数学苦手さん「○ひきました」
冗談みたいさん「うーんなるほど」
タテハさん「おはようございます」
道明寺晴翔さん「おはよう。諸君。霊能結果は○だ。
そういえばおはステがいたな。
そして、世界から争いがなくなる事はない。
俺が存在する限り、人々に嫉妬という感情が生まれてしまうからだ。
よく覚えておけ。」
3日目の朝となりました。(18/08/04 23:22:18)
グラニテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グラニテさんを狙います。 >>> 数学苦手 <<<
比嘉琴子さんの独り言「真下占い
このぽつりとした一言が無駄に水増し意識してる騙りに感じちゃうんですよね」
りんごさん「おはよーの後フリーズとかタイミング悪すぎる。
突然死避けられただけマシだったか」
ハゲAさんの独り言「噛まれても狂でみていい」
冗談みたいさんの会話「タテハかお皿 つろw」
蚊取線香さん「どっち勝っても関係ない立場なので、人外が対応できずに狩人ゲーで終わるよりは
いい勝負になりそうなのは何より」
ラブデラックスさんの会話「あぁ、タテハはわざと意見抑えてる感じ」
ハゲAさんの独り言「理由の言い訳を二度にわたって行ったグラニテ真は見ない」
タブメイトさんの独り言「噛み時間ちょっと早かったから速度参考にしづらいんだよなー」
ラブデラックスさんの会話「私なら相方を護衛するね
この速度でCOできるならきっと優秀な共有だから、この人さえ生きてれば村は勝てるだろうねって」
道明寺晴翔さんの独り言「これ偽でいえるか????」
道明寺晴翔さんの独り言「◆数学苦手 「でも、こういう時にかぎって狩人初日なんですよね」」
冗談みたいさんの会話「タテハあたり普通に狼じゃないかな」
ラブデラックスさんの会話「すごい優秀そうな相方で助かったわ」
タブメイトさんの独り言「銃殺出た場合の初手吊りが狩人保護するおはステ柱になるのは仕方のない話。戦略上必要だからステるし、必要だから甘んじて吊る訳です。犠牲になったりんごのためにも勝利せねば」
ハゲAさんの独り言「いいや、とりあえずタテハ吊ろうぜタテハ」
冗談みたいさんの会話「これで霊能護衛とかしてる狩人いたら困っちゃうな〜頼むから数学護衛よろ〜」
道明寺晴翔さんの独り言「数学真にしか見えないんだよな」
ハゲAさんの独り言「遠山?」
ゲームマスター「再投票必要かな?と思っていましたが、なにはともあれ戻ってこれてよかったです。」
りんごさん「村陣営には心よりお詫び申し上げます。」
冗談みたいさんの会話「発言はあてにしていいと思うけど、票は全くあてにならんかなという印象」
数学苦手さんの遠吠え「まあ、かこいません。自分二セかもみたいな言い方もどんどんしてていいので」
タテハさんの独り言「こういう時狂人としてどう動くべきなんでしょうねー・・・」
冗談みたいさんの会話「今回、自身の対応が割かしうまくいった方だから、それより早い数学は信用していきたいところ」
ラブデラックスさんの会話「票もか」
グラニテさんの独り言「ここで黒引けないのはかなりきつい」
ラブデラックスさんの会話「今日はおはステいたから、発言はあまり当てにならないかも」
タブメイトさんの独り言「りんごは挨拶柱っと」
ロリコン小林さんの遠吠え「  」
お皿さんの遠吠え「ろっと」
数学苦手さんの遠吠え「まあ、即自分吊りはないでしょう」
ゲームマスター「なんか、村に逆風が。」
グラニテさんの独り言「占いCO タテハ○」
ハゲAさんの独り言「タテハ」
蚊取線香さん「はやくも奇数確定ですかー引き分けの望みもなくなってしまった。」
お皿さんの遠吠え「はい」
りんごさん「ごめんなさい…PCが固まって再起動してました…」
ロリコン小林さんの遠吠え「そうっすね〜」
冗談みたいさんの会話「りんごが柱してたので、正直今日の票は全くあてにならないでしょう
身内票も入れ放題のヨロレイヒ〜」
タブメイトさんの独り言「露骨に非狩発言したのでやっぱ票集まってんなー」
ロリコン小林さんの遠吠え「 」
ラブデラックスさんの会話「タブメイト、遠山の赤」
ロリコン小林さんの遠吠え「 」
ロリコン小林さんの遠吠え「 」
ハゲAさんの独り言「数学は投票がマイナス」
ロリコン小林さんの遠吠え「 」
数学苦手さんの遠吠え「狂噛み出張しますので」
ゲームマスター「おつかれさまっぷる。」
タテハさんの独り言「んー、出た方が良かったか、出なくて正解だったか」
タテハさんを占います。 >>> グラニテ <<<
冗談みたいさんの会話「まー指定するならお皿ですかね」
数学苦手さんの遠吠え「護衛とれただろうし、もったいないけどグラニテさん噛みますか」
2日目の夜となりました。(18/08/04 23:18:09)
りんごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
道明寺晴翔さん0 票投票先 → タテハさん
ハゲAさん1 票投票先 → りんごさん
タテハさん1 票投票先 → りんごさん
数学苦手さん0 票投票先 → グラニテさん
評点さん0 票投票先 → ハゲAさん
グラニテさん2 票投票先 → 遠山の赤さん
遠藤さん0 票投票先 → お皿さん
タブメイトさん2 票投票先 → ロリコン小林さん
お皿さん1 票投票先 → タブメイトさん
比嘉琴子さん0 票投票先 → りんごさん
冗談みたいさん0 票投票先 → りんごさん
ラブデラックスさん0 票投票先 → りんごさん
ロリコン小林さん2 票投票先 → タブメイトさん
遠山の赤さん1 票投票先 → グラニテさん
りんごさん5 票投票先 → ロリコン小林さん
蚊取線香さん「閃光のように先攻された」
ロリコン小林さん「そうカリね〜」
遠山の赤さん「なんだ共有か。推理時間返せよ」
冗談みたいさん「理由用意してないとこで銃殺出たから焦った・・・」
評点さん「しいていうなら役職を割り当てられた。だから役職を担う。くらいしか生き甲斐がありません」
タブメイトさん「狩人は占い2択で頼むぞ。狐のいない占い師なんて狼には不要の産物だからな」
お皿さん「オレはフォークとスプーンを置くよお皿の上に」
道明寺晴翔さん「なるほど、共有の占い騙りであるか。ならばグレランで問題なかろう。」
タテハさん「なるほど一人は共有さんでしたか」
遠山の赤さん「冗談みたいの方も、ハゲAと比較すると手打ちでいける速度だとわかるね」
タブメイトさん「狩人は占い3択で頼むぞ。狐のいない占い師なんて狼には不要の産物だからな」
ラブデラックスさん護衛ぶれるだけで悪手にしかならなそうだから相方出すわ
相方は冗談みたい
数学苦手さん「でも、こういう時にかぎって狩人初日なんですよね」
ゲームマスター「蚊取り閃光です。」
ハゲAさん「いいことだ」
評点さん「そも評点は言葉であって物や人物でなければ獣でもない」
遠藤さん「優秀・・・」
ハゲAさん「なるほど冗談は共有」
ゲームマスター「閃光のように取られましたね。」
比嘉琴子さん「◆冗談みたいさん 「占い撤回共有COです」
ぱああ」
冗談みたいさん占い撤回共有COです
道明寺晴翔さん「三者いた」
お皿さん「ヨーロレイッヒ」
ゲームマスター「この人、なんやかやでスキル自体は高性能ですよね。」
タブメイトさん「評点から繰り出されるハゲに対する熱い風評被害、全国のお坊さんに謝れ!」
蚊取線香さん「蚊を取るつもりが自分が取られていた」
グラニテさん「右しか占わないから多分真のときも偽の時もこうなるから判断要素にならない(右しか対応しない)」
冗談みたいさん「まー、あれ占い結果はっつけてから書いた理由ですからね」
タテハさん「また髪の話してる・・・」
ハゲAさん「ハゲはハゲの法則とかお前ひどいこと言うなや>評点」
比嘉琴子さん「きっと共有が対応してくれたんでしょうとか思ってたら撤回入らなくて
3−1で狐死亡とか村きついの巻なのです・・・」
ロリコン小林さん「狩人アピしながら幼女詮索中」
遠藤さん「右占いは用意するかもな。下占い、斜め下占いは・・・どうかな。」
道明寺晴翔さん「初日の理由の濃さはさほどたいした問題にはならん」
数学苦手さん「初日にしっかり理由書くのってあんまりよくないかもね。ごめん」
評点さんハゲは人外の法則
お皿さん「はいとうさんはかいとうさん」
冗談みたいさん「両者とは」
タテハさん「なんかどの占い理由も対応っぽいちゃー対応っぽいですねー」
蚊取線香さん「狼→共→真」
道明寺晴翔さん「こういうのは結果はりよりも、結果と理由の差が大きい奴ほど偽だというが・・・両者とも完璧な対応であるな。」
ロリコン小林さん「噛みも早かったし凄いっすな〜」
遠山の赤さん「とりあえずグラニテを吊ってから考えよう」
ハゲAさん「つまり数学をなんかこう、あれ、なんか、目立つ台かなんか、そういうのに奉ろう」
タブメイトさん「銃殺と占い2で既に人外が3人も露呈しちまったのですね」
ゲームマスター「蚊の命は儚く短い…」
ゲームマスター「あらまあ。」
評点さん「フラグは成就されるんだー私は何の力も能力もない素直な村ですありがとー」
比嘉琴子さん「狐憑きが早くも死にましたね・・・奴は人外の中でも最弱でした」
道明寺晴翔さん「ふむ、神は1-1の容易な盤面を作らずといったところか」
数学苦手さん「数学苦手なので詰み計算ができません」
ロリコン小林さん「銃殺対応結果だけでも完璧な奴多くない?」
冗談みたいさん「目と目があったら〜
対抗がすごい〜」
遠藤さん「すごい反応速度だな」
タテハさん「3人も占い出てるんですね」
お皿さん「夏が逝ったな・・」
ハゲAさん「メモの初日死体に道明寺書いといたのに」
お皿さん「おはよう」
遠藤さん「おはよう」
道明寺晴翔さん「おはよう、諸君。銃殺の気持ちの良い朝だな」
ラブデラックスさん共有CO
ロリコン小林さん「おはようございます」
タテハさん「ナイス銃殺!」
グラニテさん「正確には初日飛ばして右」
比嘉琴子さん「おはようございます」
ハゲAさん「ねえなんで?」
冗談みたいさんこの季節には必需品なので占いました
ハゲAさん「なんで道明寺じゃないの?」
蚊取線香さん「そんなあ」
タテハさん「おはようございます」
数学苦手さん「真下占い
蚊取線香つかわなくなりましたねー
一応、火を使うから危ないし。」
タブメイトさん「おはよう」
グラニテさん「みぎ」
遠山の赤さん「おはよう」
りんごさん「おはよー」
ハゲAさん「違う」
グラニテさん「占いCO 蚊取線香○」
冗談みたいさん「占いCO 蚊取線香○」
道明寺晴翔さん「前日にフラグを立ててしまったせいで、
ふざけた黒特攻を喰らいそうだが、
朝一に霊能COさせてもらう!!」
数学苦手さん「占いCO 蚊取線香さん○です」
ハゲAさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/08/04 23:11:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蚊取線香さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 数学苦手 <<<
冗談みたいさんの会話「とりあえず初日●くらったら霊能CCOするくらいはしてもいいかも」
道明寺晴翔さんの独り言「前日にフラグを立ててしまったせいで、
ふざけた黒特攻を喰らいそうだが、
朝一に霊能COさせてもらう!!」
ラブデラックスさんの会話「じゃあ私が2日目に死ねば問題ないね」
冗談みたいさんの会話「まぁ夜の間に相談しましょう
大体FOで問題ないと思ってます」
冗談みたいさんの会話「大体問題ないですけど、そういう事言うと私は4日目には死んでますよ」
ハゲAさんの独り言「推理補助ツール、0日目の噛みのとこ道明寺いれといた」
数学苦手さんの遠吠え「蚊取線香でついでに対応しておきます」
数学苦手さんの遠吠え「残り2分で噛みます」
ラブデラックスさんの会話「ブランクがかなりあるので、進行は相方に任せて良い?」
数学苦手さんの遠吠え「じゃあ、状況ででるかもしれません」
グラニテさんの独り言「占いCO 蚊取線香○」
冗談みたいさんの会話「目と目があったら〜」
道明寺晴翔さんの独り言「まずは、GM連理スロー氏、村立てに感謝するぞ」
ラブデラックスさんの会話「あなたと共有になれるなんて冗談みたいね」
ゲームマスター「まりもさん凄い久しぶりに見ました。」
道明寺晴翔さんの独り言「ふざけて黒特攻されるのだけは簡便願いたいものだな」
お皿さんの遠吠え「潜伏」
ハゲAさんの独り言「孟母三遷っていうけど、二回しか遷ってないよね」
りんごさんの独り言「GMさんよろしくお願いいたします。」
道明寺晴翔さんの独り言「昨日も霊能をひいていたではないか・・・くっ」
評点さんの独り言「フラグは成就されましたか?」
お皿さんの遠吠え「よろしく」
ロリコン小林さんの遠吠え「よろしく潜伏」
数学苦手さんの遠吠え「なんかやるのならあわせます」
りんごさんの独り言「狩人かー好きだけど、きっついなぁ」
タテハさんの独り言「狂人かー・・・」
蚊取線香さんを占います。 >>> グラニテ <<<
冗談みたいさんの会話「よろしくお願いします」
遠藤さんの独り言「村人だ」
タブメイトさんの独り言「素村かー」
ラブデラックスさんの会話「よろしく」
数学苦手さんの遠吠え「よろしく」
冗談みたいさんの会話「占いCO ラブデラックス○
冗談みたいな名前のやつが、前日となりにいたから」
道明寺晴翔さんの独り言「なん・・・だと」
ゲームマスター「さいとうさんはないとうさん。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/08/04 23:07:19)
ハゲAさん「よろしく」
数学苦手さん「よろしく」
遠藤さん「よろしく」
りんごさん「よろしく」
蚊取線香さん「よろしく」
評点さん「フラグは成就する」
冗談みたいさん「yoro」
比嘉琴子さん「よろしくお願いします」
ラブデラックスさん「よろしく」
タテハさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃ったので30数えて始めましょう。」
評点さん「初日を迎えることなく儚く散ってください」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
道明寺晴翔さん「お、おいやめろ。フラグをたてるな!」
ゲームマスター「@3」
ハゲAさん「道明寺晴翔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。」
道明寺晴翔さん「さっさと揃えたまえ。第一に君臨せし俺をあまり待たせるでない。」
ゲームマスター「つまり更新確認です。03で揃ってください。」
ゲームマスター「そして全員が黒です。」
ゲームマスター「赤2でした。」
さんがりんごに名前を変更しました。
わかめて産さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「23字になりました。」
遠い赤さんが遠藤に名前を変更しました。
kariさんがグラニテに名前を変更しました。
kariさんが比嘉琴子に名前を変更しました。
かりさんが遠い赤に名前を変更しました。
kariさんがロリコン小林に名前を変更しました。
ゲームマスター「大丈夫ですよー」
りんごさん「トリップちゃんと反映されているかな」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが遠山の赤に名前を変更しました。
りんごさん「こんにちは」
ゲームマスター「遠い赤が復帰した場合は参加できない可能性があります。あらかじめご了承ください。」
さん」が村へやってきました。(18/08/04 22:54:53)
ゲームマスター「こんばんは。」
遠山の赤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/04 22:54:33)
ゲームマスター30以前の赤もいるので、補欠2枠作ります。
赤が復帰した場合は復帰優先です。
ゲームマスター「また来てくださいねー。」
ゲームマスター「こんばんは。」
ロリコン小林さん「うす」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/04 22:51:33)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがタテハに名前を変更しました。
評点さん「23時にまたきます」
ゲームマスター「そいえばiPodナノ子さんは何処へ。」
ゲームマスター「更新設定が雑だったかもしれません。ごめんなさいネ。」
ゲームマスター「最終更新は概ね30分以降です。」
kariさんがお皿に名前を変更しました。
ゲームマスター「4名様こんばんは。」
ゲームマスター「かかしさんありがとうございました。」
kariさんが冗談みたいに名前を変更しました。
さんがラブデラックスに名前を変更しました。
ラブデラックスさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/08/04 22:37:39)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「こんな村にいられるか俺は自分の部屋へ戻るぞ」
kariさんが評点に名前を変更しました。
冗談みたいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/04 22:35:40)
比嘉琴子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/04 22:34:43)
お皿さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/04 22:33:13)
ゲームマスター「23時まで自由時間です。」
kariさんがわかめて産に名前を変更しました。
ゲームマスター「ババババーン!!」
ゲームマスター「30分になりました。」
わかめて産さん「そこで俺がババババーン!」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/04 22:29:57)
ゲームマスター「みんな人狼の餌になれー」
kariさん「そうかGMは人狼を手引きしてたんだこうしちゃいられないこのことを早く村人に教えなければ(フラグ)」
ゲームマスター「今のところ、全員が人狼の餌ですねえ。」
kariさん「更新したら狼の餌が増えてた何これ怖い」
ゲームマスター「かかし3連星さんありがとうございました彡☆」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「今のわかめてに村をハシゴできるほど村が並び建たないのが問題と嘆く孟母」
揚羽さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「たどり着いた村の中でも村人に疑われリンチされかけます。」
ハゲAさん「そして最後は狂人のそばに」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「最初は人狼の傍で育ててしまってトラブルが起き
次に妖狐の傍でこれまた問題になるのだろうか>村名」
kariさんが蚊取線香に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/04 22:10:10)
kariさんが数学苦手に名前を変更しました。
kariさんがタブメイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「こんばんは。」
タブメイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/04 22:04:40)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/04 22:03:30)
遠藤さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(18/08/04 22:02:59)
ゲームマスター「22:30に延長です。」
道明寺晴翔さん「これでいいのか」
ゲームマスター「22:00です」
蒼井悠介さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
道明寺晴翔さん「RPの意思は俺が引き継ごう」
蒼井悠介さん」が村へやってきました。(18/08/04 21:56:07)
kariさんが道明寺晴翔に名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
グラニテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/04 21:50:59)
評点さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/04 21:49:52)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
数学苦手さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/04 21:43:07)
kariさん「おはようございます。」
kariさん「あいさつ的なあいさつです」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/04 21:42:45)
ゲームマスター「こんばんは。」
蚊取線香さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/04 21:39:28)
ゲームマスター「これはひどい。」
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
タテハさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/04 21:36:05)
ハゲAさん「今気付いたんですが、ahegaoageha で回文になりますね」
kariさんがハゲAに名前を変更しました。
ハゲAさん「こんばんあげは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/04 21:32:13)
かりさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(18/08/04 21:31:34)
ゲームマスター「村自体が凸死したようですね。」
ゲームマスター「こんばんは。」
かりさん「あれ、さっき募集中の村なかったっけ?消えた?」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/08/04 21:20:13)
ゲームマスター「連理バタフライとお呼びください。」
kariさんが揚羽に名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
揚羽さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/04 21:17:32)
道明寺晴翔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/04 21:17:08)
ゲームマスター「22:00に確認します。」
ゲームマスター「HN付け忘れました。」
ゲームマスター744 : ◆Ageha//.Xk :2018/08/04(土) 21:13:54 ID:UTEqqUZc0
〜 【3↑】孟母三遷のふつう村 〜 152080番地
ゲームマスターテンプレVer.8α
   _ρ_
  / ⊥ \    ☆【禁止行為】→ http://goo.gl/iz0E5
  |____|   
  nく二:彡n    ☆ローカルルール☆
  `(。・___・)′   入村したら挨拶的な発言をして下さい
  (((   )))    割れ酉と漏れ酉はキックします
    uu    
  | ̄ ̄ ̄ ̄| ★下記行為を禁止します ★
  \__人__/   「おはステ」 「完ステ」
   |;;;;;|  「意思疎通が出来ないRP」
   |;;.∩_∩  「メタ発言」 「初日の早噛み」
   |(´・ω・`)   「昼時間中の多行AA」
   |;;⊂.  )   「村人による紛らわしいCO発言」
   |;;(_、ノ 「占い結果と理由の併記」
   |;;;;;
戻る