過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 18人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちゃー
ちゃー
[霊能者]
(生存中)
 
 
AIボンヌ
ショボンヌ ◆DOuJtvBM32
[村 人]
(生存中)
 
 
銃殺狙い
natu ◆Lh9c2S2fvo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ
[占い師]
(死 亡)
 
 
シグナルイエロー
はと ◆hAtO.G3WdU
[共有者]
(死 亡)
 
 
Mr.B
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[猫 又]
(死 亡)
 
 
7点
7点 ◆ON2X3LrIIQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[村 人]
(生存中)
 
 
イッテツ戦車
◆paci9B9D66
[共有者]
(死 亡)
 
 
Reslit0
珈琲 ◆segJxuLMhA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[村 人]
(生存中)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
正体不明
橘 ◆xKqHqaHLlQ
[村 人]
(生存中)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[占い師]
(死 亡)
 
 
おさき
◆/Ydsw0qdVo
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆.Ak3ICbcGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
給水器
りくお ◆LBemETBKVs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ウーラ
Rontrium ◆RontEExNOI
[狩 人]
(生存中)
 
 
老人
二番 ◆Niban.B9To
[子 狐]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
回転する乙女
回るんです ◆SHIGUREOIY
[村 人]
(生存中)
 
 
射命丸

[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 152077番地
9日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
老人さん「皆おつかれ!」
ウーラさん「おつかれー」
ウーラさん「子狐を護衛しちゃっていたのかー」
Reslit0さん「おつかれさまでした」
銃殺狙いさん「>モガミ
偶然でまちなかで白昼堂々と殺し合いをおっ始めてしまった狐と狼は不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。
後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、 車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは・・・。」
AIボンヌさん「モガミタソ、AI搭載眼鏡の威力ス(-□ω□-)」
7点さん「次に乗り込めー
あ、村建て同村感謝」
役弐弐弐さん「老人子は全く考えてなかったわ、これは失敗だったなあ…
GM村建て乙」
みゅーさん「村建て乙」
モガミさん「◆AIボンヌさんの独り言 「7点タソ●、おさきタソ●、ALタソ●、モガミタソ●」

何この人の初日夜発言コワイ」
役弐弐弐さん「あ、何気に俺のデスノで狼打ち抜いてたわ…
これも原因か…」
AIボンヌさん乙スー(´・ω・`)_旦~
ALさん「ウーラって、そういうw」
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした」
給水器さん「みずのえ村たてさんきゅう!」
死者は語るさん「それな。ちゃー真なら射命から吊っても問題無いだろうと思ったら終わってた………………」
Mr.Bさん次たてた!
モガミさん「◆銃殺狙いさん 「はにぼうへの票移りは偶然です」

偶然でまちなかで白昼堂々と殺し合いをおっ始めてしまった狐と狼は」
役弐弐弐さん「ぶっちゃけパプの不運はちゃーのせい
霊能出てこないからあれじゃー信用取れんわ」
モガミさん「ちがう全滅させたのは狼や^p^」
みずのえさん「ありがと!>Mr.B」
銃殺狙いさんはにぼうへの票移りは偶然です
みずのえさん「狐を全滅させてるのは草>モガミ」
AIボンヌさんはとタソ”(・ω・`)
役弐弐弐さん「しかし予想外に狼死んでて草」
Mr.Bさん「たてるよ!」
死者は語るさん「ちゃー霊能全く見えて無かった……………………」
イッテツ戦車さん「おかしい!老人狐見て吊りって宣告してたのに!
老人さあああああああああん」
役弐弐弐さん「やっぱ子狐はよめんわ…」
はにぼうさん「おつかれ。」
シグナルイエローさん「( ^^ω)おつかれさまでした 緑役職は勘弁ですわ!」
銃殺狙いさん「何をやってでも1日粘るべきだった
しゃめーの霊能で信用勝負できるかなあとか、そういう考えはいらなかったんやな」
給水器さん「なにもしないで死んでごめんなさいご主人様!
でも私生きてたら真占いだったのでゆるして!」
モガミさん「2匹揃って即死した親を尻目に積極的に占いに出て●撃って狐全滅させて勝った孤高のヘレン老人」
みずのえさん「次村建てる人いないなら建てるけどどうかな?」
正体不明さん「あのタイミングで出たんですか」
Mr.Bさん両親が死んだら狐勝ち
VIP村の基本ですよ
射命丸さん老人親じゃんくて子かよ
役弐弐弐さん「お疲れ様ー」
パプさん「どこ占っても100%吊られるしどうしょうもない」
ちゃーさんちゃー様万歳!
回転する乙女さん「おつかれさまでしたわ」
イッテツ戦車さん「おつかれさまっ」
銃殺狙いさん「ごめん>お仲間」
7点さん「おつかれさまー」
シグナルイエローさん「ショボォオオオオオオオオオ!!!!!!」
みずのえさん「ずっと見てたよ!! すごい!! えらい!!>老人」
AIボンヌさん「乙スー、コキツネタソ(´・ω・`;)」
みゅーさん「おつかれー」
すてねこさん「おつかれー」
ウーラさん「おつかれー」
ALさん「お疲れ様です!狐おめ!」
イッテツ戦車さん「うおおおおおおお」
老人さんイエーイ!親二人見てたかい!?
給水器さん「おつかれちゃん!!!!!!!!!!1」
パプさん「楽しいおうどん終わり!」
死者は語るさん「乙」
モガミさん老人最高だ
みずのえさん「親より遥かに秀でた子供を生んでしまった」
妖 狐」の勝利です!(18/08/04 22:22:48)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
正体不明さん0 票投票先 → 射命丸さん
ウーラさん0 票投票先 → 射命丸さん
回転する乙女さん0 票投票先 → 射命丸さん
死者は語るさん0 票投票先 → 射命丸さん
AIボンヌさん2 票投票先 → 老人さん
ちゃーさん1 票投票先 → 老人さん
射命丸さん4 票投票先 → AIボンヌさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → ちゃーさん
老人さん2 票投票先 → AIボンヌさん
すてねこさん「両親同時死でなんで狐勝ってしまうん?」
イッテツ戦車さん「たしかにあと1狼はいそうなかんじはする」
モガミさん「かつて無いほど射命丸の死を願っている」
Mr.Bさん「俺のぽんぽんぺいんが伝染していく」
モガミさん「射命丸LW説が出てないからまだ行ける、吊れる」
みずのえさん「ぽんぽんぺいん」
シグナルイエローさん「ここで漏らしていいぞ >すてぬこ」
すてねこさん「お腹痛いんじゃが」
イッテツ戦車さん「ぼくいきてたら老人狐みて老人吊りからだったのにぃ;;!
ちゃー様万歳!!」
みゅーさん「◆ちゃーさん 「射命丸処分するっす そして老人妖狐で老人の勝利っす」
予言者かな?」
シグナルイエローさん「吊り指定してすまなかったショボ!!!!!!」
パプさん「霊界だから言えるけど老人吊り→霊ロラ→AIボンヌで勝利だよな まあデスノ次第だが」
ALさん「でもしゃめー吊れそう」
給水器さん「普通にヘレン勝ちやな!」
シグナルイエローさん「がんばれがんばれショボッ・・・!!!!!」
シグナルイエローさん「ショボォオオオオオオお!!!!!!」
シグナルイエローさん「ちゃーーーーーー!!!」
すてねこさん「◆ちゃーさん 「射命丸処分するっす そして老人妖狐で老人の勝利っす」」
AIボンヌさんうーらタソ、回転タソの中に1いるはずス
共有タソは昨日老人タソも吊り切るといっていたス(´・ω・`)
自分素村スけどここで吊られると厳しい状況ス
Mr.Bさん「お願いしなないで射命丸!
今射命丸が吊られたら生き残ってるヘレンによる狐勝ちになっちゃう!」
正体不明さん「その場合老人に打って人外COしますので」
ちゃーさんちゃー様万歳!>老人
老人さん「ちゃーが狼霊能で2狼残りでデスノないんだけど」
モガミさん「◆ちゃーさん 「射命丸処分するっす そして老人妖狐で老人の勝利っす」

おい余計なこと言うな」
給水器さん「◆ちゃーさん 「射命丸処分するっす そして老人妖狐で老人の勝利っす」
oh」
ALさん「 「射命丸処分するっす そして老人妖狐で老人の勝利っす」

そうだぞ」
回転する乙女さん「パプ視点の狼の可能性 射命丸、老人
老人視点の狼 ちゃー、AIボンヌ」
シグナルイエローさん「( ^^ω)猫と狼当てたっけ?っておもったらブチャとみゅーのか」
老人さん「しゃめー投票するの、真なんだけどな」
死者は語るさん「うん?ちゃー………………………?」
ちゃーさん「射命丸処分するっす そして老人妖狐で老人の勝利っす」
死者は語るさん「うむ。その中だと俺が処理されるな(キリッ
9>6>3>
まぁ、何とかなるやろ」
ALさん「うどんかー」
役弐弐弐さん「死者忘れてたわ、まあ村よりかな?人数的に」
モガミさん「◆正体不明さん 「今日は射命丸投票でしょう」

いっけええええええええええええええええ!!!!!!!」
シグナルイエローさん「しゃめーが息絶えそう!!ピンチなの!!!!!」
Mr.Bさん「こういう状況になると死なばもろともで村を応援したくなる」
正体不明さん「今日は射命丸投票でしょう」
イッテツ戦車さん「あと相方が猫と狼あてててすげー!っておもいました」
シグナルイエローさん「ふつうにしゃめー真とおもってた」
AIボンヌさん死者タソ、霊能タソ2出てるス
回転する乙女さん「9>7>5>3
9>6>4」
役弐弐弐さん「老人のグレーは自分と正体不明じゃない?」
みずのえさん「射命丸吊れそう わくわく」
イッテツ戦車さん「霊決め打ちまではあったとおもう!>霊界
おつかれさま!」
モガミさん「デスノが射命丸にあるか、老人にあるかで話が変わる」
シグナルイエローさん「この状況で老人吊り提案してくれそうな人がいればワンチャンある」
ウーラさん「確定村は・・・いないんだっけか」
老人さん死者 役2(デスノCO) 正体不明(ALの○)
正体不明さん「んー…」
役弐弐弐さん「デスノがなさすぎだなあ」
ちゃーさん「よろしい>回転する乙女」
モガミさん「真霊能が最初に出ていないだけでここまで役職の中身判らなくなるもんなんだなぁ」
ALさん「デスノないのか」
死者は語るさん「狼最大2?AIボンヌは飼い殺しでも良いかも解らんね」
イッテツ戦車さん「おつかれー。老人吊りは伝えてあるので。なんとかなるかも」
射命丸さん「老人のグレーあとどこ」
回転する乙女さん「射命丸さん吊りでよろしいかしら?」
役弐弐弐さん「まあパプは偽よりだったからいいや」
AIボンヌさん老人タソ偽だったスか(´・ω・`;)
もし自分が狼タソならALタソを噛めた直後に老人タソを噛んでるス
老人さん「ボンヌとちゃーで終わり
ヘレンケアとかするならどっちか残して、役2死者正体不明ウーラ回転辺り」
正体不明さん「え」
給水器さん「共有をいきのこしておけば決め打ちの目があった!」
イッテツ戦車さん「狩人おった・・・」
正体不明さん「あーそっか昨日はパプさんか」
ALさん「共有ううう」
シグナルイエローさん「( ><ω)ぱしーおつかれさまでした」
射命丸さん「レイノウCO パプ●」
役弐弐弐さん「まあそこ噛みだよねー」
ちゃーさん「パプ○」
死者は語るさん「お早う」
AIボンヌさん「おいスー(´・ω・`)」
回転する乙女さん「おはようございますわ」
役弐弐弐さん「おはよう」
老人さん占いCO AIボンヌ●
ですよねー、それ以外の感想がない
ウーラさん「おはよー」
モガミさん「老人にデスノ行った瞬間勝ち確定なんだがなぁ」
8日目の朝となりました。(18/08/04 22:16:49)
イッテツ戦車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イッテツ戦車さんに「死神の手帳」を
パプさんから「死神の手帳」を回収。
イッテツ戦車さんを狙います。 >>> 射命丸 <<<
イッテツ戦車さんの会話「あ噛みはありえーることも」
イッテツ戦車さんの会話「ううーん?いやあ、さんだっけ」
シグナルイエローさん「◆AIボンヌさんの独り言 「死者タソのまとめが違うス
死者タソ●」
かわいい」
Mr.Bさん「霊能決め打ちで老人をなんとかして殺す
5人夜でデスノを引いて吊りデスノ噛みでかち!やったね!」
すてねこさん「明日デスノ出たら両処分したくなる」
AIボンヌさんの独り言「死者タソのまとめが違うス
死者タソ●」
モガミさん「LW VS 孤児ヘレンの熱い戦い」
射命丸さんの遠吠え「レイノウCO パプ●」
イッテツ戦車さんの会話「死体ってresさんとそこかみがあわさったは考えられないから」
シグナルイエローさん「老人処分まではたどりつくルートがおもいうかばぬ」
給水器さん「◆老人さんの独り言 「回転が狂だから、俺としゃめー狼に見えてるだろ回転は神だわ」
><」
すてねこさん「狼もなくはないかもな、決め打てば」
モガミさん「決め打つしか無いけどどっちも残したくない状態だよなぁこれ」
Mr.Bさん「◆イッテツ戦車さんの会話 「霊決め打ちなんかなこれ」
ええぞええぞ!!!」
老人さんの独り言「さーて、勝とうぜ!俺らは信用でも勝てる、俺達は最強なんだ!」
回転する乙女さんを護衛します。 >>> ウーラ <<<
イッテツ戦車さんの会話「なの?」
AIボンヌさんの独り言「老人タソ真なら自分処理で安定ス
パブタソ真でも自分処理で安定ス
両真なら正体タソ親狐タソ(´*ω*`)」
イッテツ戦車さんの会話「老人>x>ちゃー」
給水器さん「◆イッテツ戦車さんの会話 「霊決め打ちなんかなこれ」
がんばれきょうゆう しゃめーを決め打ってくれ」
モガミさん「ウーラ、パプが厄介とか行ってたし、そもそも老人でGJ出してるから老人で鉄板かな」
すてねこさん「共有の気持ちを考えると明日あたり霊脳処理したくなるころ」
射命丸さんの遠吠え「レイノウCO パプ○」
シグナルイエローさん「ちゃーが狼のはずねえだろ!!!ねえのだ!!!
狼がノコノコ今更霊脳ででてきても自殺行為よ!!!!! >ぱし」
イッテツ戦車さんの会話「霊決め打ちなんかなこれ」
老人さんの独り言「回転が狂だから、俺としゃめー狼に見えてるだろ回転は神だわ」
役弐弐弐さんの独り言「ちうかこれ嘘デスノCOで他でデスノ使われたらその時点でちゃーも死にそうだな」
給水器さん「ヘレンがデスノを引けば狐勝ちの目はあるけど狼勝ちはほぼほぼないだろなあ」
イッテツ戦車さんの会話「相方さんちゃーどの狼は本当にないのかい・・?」
役弐弐弐さんの独り言「まあパプのが偽よりだったけど霊能処理とかいう妥協案は誰ものらんのか」
パプさん「まーグレーは少ないからいいんだけどヘレンか!!」
イッテツ戦車さんの会話「ちゃーが7点●だしたんだが!」
すてねこさん「狼には勝ち目ほぼないけど、奇跡が起きれば」
老人さんの独り言「死者に○出してボンヌグレー放置、しゃめー殺してTHE END!」
AIボンヌさんの独り言「霊能タソ両処理しないスか?」
銃殺狙いさん「>しゃめー 老人に乗っかればある」
モガミさん「あ、デスノCOしてたから処分するしか無いのか」
シグナルイエローさん「( ><ω)パプおつかれさま そしてごめんなち」
射命丸さんの遠吠え「おおん?」
死者は語るさんを占います。[子狐] >>> 老人 <<<
モガミさん「え、パプから吊れるの」
ALさん「相方お疲れ」
老人さんの独り言「よっしゃあああああああああああああ
真がどんなもんじゃーい!!!!!!!!!!」
射命丸さんの遠吠え「勝ち目なくね?」
パプさん「お疲れ」
モガミさん「パプは何が何でも銃殺出したいところだが希望は残っていない」
シグナルイエローさん「はとが下界にのこってたら老人盲信でやべーことになってた」
7日目の夜となりました。(18/08/04 22:13:11)
パプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
正体不明さん1 票投票先 → パプさん
ウーラさん0 票投票先 → パプさん
回転する乙女さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
死者は語るさん0 票投票先 → 正体不明さん
AIボンヌさん1 票投票先 → ちゃーさん
ちゃーさん2 票投票先 → 役弐弐弐さん
射命丸さん0 票投票先 → パプさん
イッテツ戦車さん0 票投票先 → パプさん
パプさん5 票投票先 → AIボンヌさん
役弐弐弐さん2 票投票先 → ちゃーさん
老人さん0 票投票先 → パプさん
シグナルイエローさん「あとはぱしーにがんばっていただきたい」
Reslit0さん「またこなかった」
シグナルイエローさん「すてぬこは最初からわかってただろ!」
みずのえさん「ショボンヌさんへの反応ではとさんはすぐわかった」
すてねこさん「シグナルイエローはとだなんて意外だなー(棒)」
シグナルイエローさん「( ^^ω)そういうおまえははるまき!!」
シグナルイエローさん「なんかはと的をえたこといってたっけ・・・?
とにかくあやしい!あやしい!しか言ってなかったきがする」
給水器さん「シグナルイエローはとだったんか」
モガミさん「間を取ってパプが割れた霊能に撃てばええんや」
みずのえさん「パプ吊って明日狩人が出てなんやかんやで霊能殺せればって感じかな」
モガミさん「なお中途半端に的を得ていたせいで狼からヘイトを集めて撃たれた模様>はと」
死者は語るさん「【村人9】
【狼6】
【占い師2】
AL:/銃殺狙い●/正体不明○/みずのえ○(CO)/(無残
老人:/回転する乙女○/モガミ○/おさき●/ウーラ○(CO)/7点○/Reslit0○/
パプ:/シグナルイエロー◯/7点●/回転する乙女◯/ちゃー◯/ウーラ◯(CO)/死者は語る◯/
【霊能者1】
射命丸:/はにぼう○/すてねこ○/銃殺狙い●/おさき●/7点○/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
イッテツ戦車:/
シグナルイエロー:/
【妖狐2】
【猫又1 】
おさき:/

【子狐1 】

【無残】
初日→みゅー、Mr.B→給水器、みずのえ→AL→無し→シグナルイエロー→
【デスノCO】
無し(無し)→無し(モガミ)→無し(無し)→正体不明(あ)→役弐弐弐(Reslit0)→パプ()→
【吊り】
はにぼう→すてねこ→銃殺狙い→おさき→7点→
回転する乙女さん「狂は絶対出さない、猫が真だろうが偽だろうがあまり意味がない」
シグナルイエローさん「あやしんでたところことごとく村だわ」
死者は語るさん「◆役弐弐弐さん 「まだ狐生存はありえるんじゃ?」
普通に在り得るな」
役弐弐弐さん「狼は最高3残りだし」
AIボンヌさん7点タソ〇だったスか?(´*ω*)
老人さんパプ吊ろうぜ!
ちゃーさん「役弐弐弐吊っておくっす」
イッテツ戦車さん「あー。まあ破棄っていったけどそこはしゃーない>正体不明」
老人さん「これボンヌ狼なんだね、ボンヌパプちゃーで今日村吊って勝つ気だろ」
役弐弐弐さん「霊ロラでいいと思うけどな」
回転する乙女さん「おさきに●を出せるのは他にいるなら狼なのでウーラ占いは分かりますよ」
正体不明さん「私が乱射したことで狼の噛みと重なったケースもあります」
役弐弐弐さん「まだ狐生存はありえるんじゃ?」
射命丸さんスマホでプレイきつい
AIボンヌさんパブタソ人狼タソならあの場面で出るメリットが薄すぎると思うス
老人さん「パプデスノ持ってるからパプ吊っとけばいいって、俺を信じろ」
イッテツ戦車さん「なるほどな!?>正体不明さん」
死者は語るさん「とは言え霊能は7点○なのか。射命老人両偽は薄いか……………」
モガミさん「◆イッテツ戦車さん 「狩人いないよね。老人もつるよ?」

狩人直ぐにCOしろ間に合わなくなっても知らんぞーーーーーー!」
老人さん「昨日死体無しよ
俺が今日占ったやつが狩人だろ」
シグナルイエローさん「はにぼう論すばらしかったです >ICBM」
役弐弐弐さん「ぶっちゃけパプあまり信用してない
ウーラ後追い占いとかどういった理由よ?」
Reslit0さん「おつかれ」
正体不明さん老人が噛まれているなら白の私が噛まれ濃厚ですからグレーの狐把握。本命はあ噛みでしょう
ちゃーさん「ウーラはムラってこった」
イッテツ戦車さん「あったよね」
AIボンヌさん霊能タソをあえて残しているのは老人タソ偽の可能性があるからス
老人タソ真なら自分視点自分処理でほぼ終わりス(´*ω*`)
イッテツ戦車さん「死体なしなかったっけ・・・デスノ死体のみだったきがするけど・・・」
パプさんあったわ
モガミさん「はとがしんでかなしい」
回転する乙女さん「普通にグレー削って行けばいい」
老人さん「役2が死者かボンヌデスノしたいっていってたじゃん!!!」
シグナルイエローさん「◆イッテツ戦車さん 「狩人いないよね。老人もつるよ?」
( ^^ω)ゆうしゅううううううううううううう」
死者は語るさん「ところで昨日夜思い出したんだが銃殺2じゃなくて1なんだよな………………」
イッテツ戦車さん「あれ?」
ウーラさん「パプさんがやっかい」
モガミさん「 R O U G I N ! 老人ファイトー!」
イッテツ戦車さん狩人いないよね。老人もつるよ?
回転する乙女さん「靈はほんとギリギリでいいと思いますけど」
給水器さん「つんだのだわ!」
パプさん「死体無しなんてあったか?」
役弐弐弐さん「ちうか遺言投票したのにReslit0占うなよなー…」
すてねこさん「狼勝ちはほぼなくなったな」
イッテツ戦車さんというか狩人いないよね?
シグナルイエローさん「ヘレンとかつれえですわ!!!!!!!」
回転する乙女さん「なるほど、そう割れるんですね」
イッテツ戦車さん「昨日死体なしが老人噛み濃厚にみえるんだがなあパプ視点」
役弐弐弐さん「これ役職ローラーしたい気分なんだけど?」
正体不明さん「白ですか。パプつります」
モガミさん「射命丸処分できればワンチャンス!」
老人さんパプがデスノCOならパプ吊るしかない
イッテツ戦車さんパプは老人占ってないから吊りでいい?
パプさん「老人占いは無い。なぜなら7点を囲いに来たから狼濃厚。
占って黒出したところで何の意味もないし、呪殺を出せる可能性は低い。」
みゅーさん「霊ロラされるとおうどんさんなんですがそれは」
ALさん「村にデスノきまくれば役職全殺しで勝てるな()」
役弐弐弐さん「おはよう、完グレー殺しといた」
AIボンヌさん「おいスー(´・ω・`;)自分グレーのままス」
モガミさん「そういう茶番やってどっちかが死んだ瞬間どっちかは非常に村っぽくなるっていう戦法をやったことあるから否定はできない・・・!」
老人さん「もうさあああああああ」
みずのえさん「あっ狼が死んだ」
ちゃーさん「7点●」
パプさんデスノCO
イッテツ戦車さん「進行・・・」
正体不明さん老人が狂人か狐で相方がグレーにいる場合猫に黒だすことでワンチャン真証明、失敗して呪いがとんでも無駄吊りができる上縄の消費ができる。
だけど老人さんは相方がいる場合老人さん本人ではなく相方に騙りをやらせてグレーに潜みそうなんですよね。前者の場合狼に狂人アピするためならわかりますが狂人が出てくるのであれば4日目の朝一で信頼を取りそうなんですよね
老人さん占いCO Reslit0○
死者占おうと思ったら役2がなんかいってたので
もうグレーいねーな、役2狼とかあるかね
シグナルイエローさん「ぐえーーーーー!」
ウーラさん「おはよー」
すてねこさん「LW候補が死んだんだが」
射命丸さん「7点○」
イッテツ戦車さん「ああああ」
死者は語るさん「お早う」
パプさん「占いCO 死者は語る◯」
7日目の朝となりました。(18/08/04 22:07:12)
シグナルイエローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パプさんに「死神の手帳」を
Reslit0さんは翌日に死体で発見された・・・。
役弐弐弐さんから「死神の手帳」を回収、Reslit0さんを殺害します。
シグナルイエローさんを狙います。 >>> 射命丸 <<<
シグナルイエローさんの会話「昼すこしかんがえる」
モガミさん
◆イッテツ戦車さんの会話 「ALさん噛まれ狩人猫不在。狼3か4死亡(モガミさんの場合)」

俺狼の場合って銃殺狙いと俺で茶番やってた説か」
イッテツ戦車さんの会話「じゃあパプから吊りなん?」
シグナルイエローさんの会話「狼のちゃーが霊脳でるのロラされるし意味ないからないとおもう」
AIボンヌさんの独り言「両方真なら自分と回転タソReslit0タソ処理で終わりス」
みずのえさん「老人さんは素直に応援しているのでがんばってほしい」
役弐弐弐さんの独り言「あとパプ真はあまりみない
老人がウーラ占った後にウーラ占いとかどういう理由だよ」
イッテツ戦車さんの会話「まあ老人占ってなければいいとおもうそれで」
死者は語るさんを占います。 >>> パプ <<<
イッテツ戦車さんの会話「7さん狼なら4か5」
シグナルイエローさんの会話「パプ狼でいい気がしますけどな!」
みずのえさん「親だけど△ではないです……」
イッテツ戦車さんの会話「ALさん噛まれ狩人猫不在。狼3か4死亡(モガミさんの場合)」
射命丸さんの遠吠え「おう、知ってる」
シグナルイエローさんの会話「老人狐としてもおさき偽猫はわかるのか
でも、狐で占いででるのは死ぬリスクたかくね」
役弐弐弐さんの独り言「明日村にデスノきたら役職ローラーでもいいかもしれない」
老人さんの独り言「親二人には俺の盛大な自殺を見せてるんだが、すげー楽しいよwwww
俺は勝つ気だ、二人が居ないから銃殺は出ない

しゃめーと一緒に勝ってきてやるよ、任せろよ」
AIボンヌさんの独り言「パブタソ狼タソなら老人タソ噛みで潜伏が吉スから
真ありえるス」
ALさん「老人としゃめーは一緒には勝てないだろ!いい加減にしろ!」
すてねこさん「AIボンヌさんの独り言 「老人タソパブタソ真あるス

どういうことだ?」
射命丸さんの遠吠え「7点○」
Reslit0さんの遠吠え「もってません」
モガミさん「◆役弐弐弐さんの独り言 「【能力発動】アナタはみずのえ親△さんを手帳に書き記した。」

狐を親△と呼ぶ新しい概念」
死者は語るさんの独り言「猫噛み在ったんだから銃殺主張無しは別に真の目無いって事は無くね?と言う事に気付いてしまったよね」
射命丸さんの遠吠え「スマホでプレイきつ&#10071;」
シグナルイエローさんの会話「シグイエ、イッテツ、ににに、回転、正体不明」
イッテツ戦車さんの会話「1手遅かった感はある」
AIボンヌさんの独り言「老人タソパブタソ真あるス」
射命丸さんの遠吠え「7」
回転する乙女さんを護衛します。 >>> ウーラ <<<
イッテツ戦車さんの会話「だからパプ真なら老人を占って死体にして証明なんだろうけど
それ確約できたらデスノ村にあれば霊とか好き放題でうてるんだけどねえ」
すてねこさん「共有さんいいぞ」
老人さんの独り言「正直子狼でのラインで勝負とかさいこーに楽しいだろ?しゃめー?wwww
一緒に勝とうぜ、俺らならいけるよ」
役弐弐弐さんの独り言「【能力発動】アナタはみずのえ親△さんを手帳に書き記した。」
AIボンヌさんの独り言「どうなってるスか?
ALタソコキツネタソ?正体タソ親狐タソ?」
射命丸さんの遠吠え「共有かむん」
7点さん「おっつかれー」
Reslit0さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 役弐弐弐 <<<
射命丸さんの遠吠え「7」
モガミさん「◆老人さんの独り言 「ああもうさああああああああ」

子が苦しんでいるが親は何も出来ない!」
シグナルイエローさんの会話「ちゃーとパプ両狼は考えられない」
老人さんの独り言「7点でミスったのはパプが帳消しにしてくれたわwwwwww
パプって神だわ、真占いさいこー!!!」
シグナルイエローさんの会話「まぁそうだろね」
射命丸さんの遠吠え「7」
射命丸さんの遠吠え「7」
シグナルイエローさんの会話「7点狐で老人ヘレンありえるけど考えたくないぞ・・・!」
イッテツ戦車さんの会話「死体なしはたぶん老人噛みだとおもうんだよね」
射命丸さんの遠吠え「七点○」
モガミさん「Reslit0はLW濃厚なんだからもっと頑張ってしゃべらないと死ぬぞ」
老人さんの独り言「ああもうさああああああああ」
Reslit0さんを占います。[子狐] >>> 老人 <<<
6日目の夜となりました。(18/08/04 22:03:53)
7点さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
正体不明さん0 票投票先 → 7点さん
ウーラさん0 票投票先 → 7点さん
シグナルイエローさん0 票投票先 → 7点さん
回転する乙女さん0 票投票先 → 7点さん
死者は語るさん1 票投票先 → ちゃーさん
AIボンヌさん0 票投票先 → 7点さん
ちゃーさん2 票投票先 → 役弐弐弐さん
7点さん8 票投票先 → パプさん
射命丸さん0 票投票先 → ちゃーさん
Reslit0さん1 票投票先 → 7点さん
イッテツ戦車さん0 票投票先 → 7点さん
パプさん1 票投票先 → 7点さん
役弐弐弐さん1 票投票先 → Reslit0さん
老人さん0 票投票先 → 死者は語るさん
すてねこさん「デスノ次第だな」
給水器さん「真占いとしてデビューする前に死んでよかった気はするけどこう こう……」
銃殺狙いさん「◆回転する乙女さん 「Mr.B狼だったのでは、それではにぼう初日投票と票移動が共有以外はにぼうとなり役満です」
あってるけどまちがってる」
モガミさん「速攻猫噛んでるのがな」
ALさん「狼がちとキツイくらい」
モガミさん「あ、狼視点老人狐もアリ得るのか」
すてねこさん「狂人は真占いだったし…」
ALさん「いい勝負だな。どの陣営も勝ち目ある」
モガミさん「霊能乗っ取れた説がイスカンダルまで吹き飛んだので狼はいよいよキツイ」
イッテツ戦車さん「ですのはき」
Reslit0さん「あ」
死者は語るさん【村人9】
【狼6】
【占い師2】
AL:/銃殺狙い●/正体不明○/みずのえ○(CO)/(無残
老人:/回転する乙女○/モガミ○/おさき●/ウーラ○(CO)/
パプ:/シグナルイエロー◯/7点●/回転する乙女◯/ちゃー◯/ウーラ◯(CO)/
【霊能者1】
射命丸:/はにぼう○/すてねこ○/銃殺狙い●/おさき●/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
イッテツ戦車:/
シグナルイエロー:/
【妖狐2】
【猫又1 】
おさき:/

【子狐1 】

【無残】
初日→みゅー、Mr.B→給水器、みずのえ→AL→無し→
【デスノCO】
無し(無し)→無し(モガミ)→無し(無し)→正体不明(あ)→役弐弐弐()→
【吊り】
はにぼう→すてねこ→銃殺狙い→
正体不明さん「私は7点の発言臭いから村ではなく役職だと」
シグナルイエローさん「霊脳2いるからなんともだけど」
7点さん「共有は打ち合わせしとけよー……」
シグナルイエローさん「7点つり 」
モガミさん「老人が猫吊らせようとして誤爆した狂人ポジションに・・・?」
パプさん「むしろ騙りなら適当に呪殺主張作るわ 結果がこうなんだからしょうがないしだから朝一で出た」
老人さん「ちゃーに○出してるならしゃめーが真でパプちゃーで両狼なんかね」
イッテツ戦車さん「あれ?wwwww相方の指示がない!7点ちゃんごめんね!」
回転する乙女さん「靈はLWにした方がいいです」
役弐弐弐さん「ボンヌCOなしいってなかったっけ?打っていい?」
シグナルイエローさん「◆ちゃーさん 「霊能CO 銃殺狙いとおさき以外村人」
?????????」
給水器さん「狼の希望はレジストにたくされてしまった」
イッテツ戦車さん「パプの真は老人を狐として占って殺すところにある
くらいじゃないか>死者」
モガミさん「7点の結果見てから出てくる場面なんだけどなぁ」
回転する乙女さん「誤爆 #とは
狂じゃないの」
役弐弐弐さん「ボンヌか死者に打つ???」
すてねこさん「って今出るんかーい!!!」
正体不明さん「霊ロラ」
回転する乙女さん「7点さん 0 票 投票先 → 銃殺狙いさん

これがあるのでパプさん狂誤爆じゃないの

おさきさんに●は狼でも狂でも出せないよ」
すてねこさん「いや本当はもうとっくに過ぎてるけど最後のチャンスだ」
7点さん「パプ銃殺主張無いのがなぁ」
シグナルイエローさん「あそこで猫COしたおさきに●だせるの真以外ほぼないとおもうし
老人を盲信したいんですけどおおおおおおおおおおおおお」
イッテツ戦車さん「パプちゃんは老人狐みないんか!?吊りよりとかさね!?」
死者は語るさん「あれ?銃殺主張無しって事はパプ真の目ってほぼ無くね?」
モガミさん「◆ちゃーさん 「霊能CO 銃殺狙いとおさき以外村人」

このタイミングで出るのか」
役弐弐弐さん「俺のデスノはどこに撃てばいい??????」
老人さん「AL真でパプ偽の単純な話だから」
すてねこさん「霊脳出るなら明日だぞwwwwwwww」
死者は語るさん「パプは銃殺主張無しか」
ちゃーさんちゃー様万歳!>老人
ウーラさん「さらに占いさんが出てきたのか」
射命丸さん「おさき確定●」
モガミさん「パンダwwwwwwwww」
給水器さん「狂人が見えないうちに死んですまんな(反省)」
ALさん「役弐のデスノ引きはデカいな」
パプさん7点吊って、老人も処分じゃ
7点さんあー仕方ないか 色見る材料にしていいよ

ただ、2日目に銃殺狙い入れてたことだけ村アピはしておく
正体不明さん「つーかライン切れたぞ」
イッテツ戦車さん「おいおいおいおいおい」
Reslit0さん「おはよう」
老人さん「まず、銃殺でライン切れてる!>シグナル」
給水器さん「◆ちゃーさん 「霊能CO 銃殺狙いとおさき以外村人」
zatu」
モガミさん「狼視点占い3だからALパプ老人のどれかヘレンって検討つくからヘレン危ないかな」
死者は語るさん「7点でパンダ………………………」
射命丸さん
シグナルイエローさん「パプは7点で老人とラインきれてる」
回転する乙女さん「Mr.B狼だったのでは、それではにぼう初日投票と票移動が共有以外はにぼうとなり役満です」
老人さん「というかちゃーwwwwwwwwwwwwwww」
すてねこさん「ここで割ってきて、狂人見えてない狼には老人狂人の線も」
ALさん「7点で割れたw」
給水器さん「おおっとここでヘレンが七点に○!」
イッテツ戦車さん「ヾドッカンノ」
老人さんパンダなら、吊ってくれていいよ
シグナルイエローさん「グレーだしいっか!」
役弐弐弐さん「OI
今更霊能追加きたぞ…」
銃殺狙いさん「>モガミ だよなあ・・・やっぱ●が既定路線か」
モガミさん「うーんこのパプの7点●で狼一気に苦しくなる」
さん「おつ」
Mr.Bさん「しなない…!ヘレンは死なないッ!」
正体不明さん「グレー圧殺と伴う非子狐アピール」
給水器さん「GJ」
老人さん占いCO 7点○
いや、あまりにも見えすぎなんだよなこいつ
俺は猫乗っ取り知ってるけど、猫乗っ取り考えてるのが物凄い臭かった
役弐弐弐さんデデデデデスノCOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!
すてねこさん「まあ当然護衛しちゃうよね、流れ考えると護衛する」
パプさん俺視点ではALが相方なら、ALのみずのえ呪殺の猫偽
老人が相方だと呪殺がゼロなので猫はもちろん老人も偽。
ちゃーさん霊能CO 銃殺狙いとおさき以外村人
射命丸さん「レイノウco
おさき●」
モガミさん「狩人イェエエエエエエエエエエエエエイ」
AIボンヌさん自分デスノされなかったスか?
ウーラさん「おはよー」
ALさん「デスヨネー」
シグナルイエローさん「おおっと」
死者は語るさん「お早う」
7点さん「おはよう なにこれ」
モガミさん「ウーラなら老人守ってくれる」
役弐弐弐さん「おはよう」
パプさん占いCO シグナルイエロー◯ 7点● 回転する乙女◯ ちゃー◯ ウーラ◯
6日目の朝となりました。(18/08/04 21:57:58)
役弐弐弐さんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
正体不明さんから「死神の手帳」を回収、あさんを殺害します。
老人さんを狙います。 >>> 7点 <<<
みゅーさん「共有の熱い村人狙い」
シグナルイエローさんの会話「今日デスノ処分してくれてるとたすかるけどな」
イッテツ戦車さんの会話「まかせた!」
モガミさん「理論上は狐やヘレン、狂人が乗っ取りに来たのはあり得るけど、そうするとじゃぁわざわざ出てきた老人なに?ってなるからなぁ
これが無残なしのあとなら告発しにきた狼って線で行けるけど」
パプさんの独り言「占いCO シグナルイエロー◯ 7点● 回転する乙女◯ ちゃー◯ ウーラ◯」
イッテツ戦車さんの会話「でもあそこで瞬時に共有COおさき吊り指示は
できるひとだよ!!!!!!!!!!!!!!!!」
シグナルイエローさんの会話「初志貫徹でAIボンヌはかわいそうだけどいつか処分するのだ」
給水器さん「狼的には昨日占い抜けてるし躊躇なくヘレン噛むよね」
イッテツ戦車さんの会話「猫しんでる+狐1生存子狐ケア
白判定はおおいけどってかんじ」
シグナルイエローさんの会話「共有苦手っていってるでしょ!!!」
AIボンヌさんの独り言「コキツネタソを除いて村勝ちとみていいス」
老人さんの独り言「うーん、うーん」
Reslit0さんの遠吠え「ないです」
射命丸さんの遠吠え「7」
シグナルイエローさんの会話「やっぱB狼じゃん!!!!!!!わかる!!!!!」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 正体不明 <<<
イッテツ戦車さんの会話「あとは相方にまかせるね!!!!!!!!
瞬発力ためされるからつかれる!!」
パプさんの独り言「老人偽やんけwwwwwww」
7点さんの遠吠え「じゃあ 245 老人」
パプさんの独り言「占いCO シグナルイエロー◯ 7点● 回転する乙女◯ ちゃー◯ ウーラ◯」
シグナルイエローさんの会話「あー・・・そっかやっぱ猫しんでたのか」
AIボンヌさんの独り言「〇が3つ、共有タソ2スから極めて高いス」
すてねこさん「昨日占い噛まれたのもより老人護衛したくなる気持ちにさせる」
射命丸さんの遠吠え「お」
射命丸さんの遠吠え「y」
シグナルイエローさんの会話「シグナルイエロー老人に怪しまれたしだしてよかったです
たすかりました!」
モガミさん「◆シグナルイエローさんの会話 「7点、ちゃー、AI、パプ、英語、ににに、あ」

英語で笑う」
給水器さん「ヘレンは護衛入るやろ……」
イッテツ戦車さんの会話「子狐ケアもあるし老人狐もあるけどね」
射命丸さんの遠吠え「7」
銃殺狙いさん「>モガミ 別に狂人や狐の乗っ取りもあり得るでしょ 理論上は」
役弐弐弐さんの独り言「問題はしゃめーなんだよなあ
初日霊能でしゃめー狼は普通にありえる」
老人さんの独り言「勝負かけるならここだよなー、ここで真結果出せば勝てるはず」
イッテツ戦車さんの会話「これは相方出すしかなかったやつ」
役弐弐弐さんの独り言「狼は3以下確定か、まだまだ戦える」
ALさん「これでGJ出て混沌としそう」
射命丸さんの遠吠え「tyレンジでおk」
老人さんを護衛します。 >>> ウーラ <<<
シグナルイエローさんの会話「7点、ちゃー、AI、パプ、英語、ににに、あ」
老人さんの独り言「あーうーん、失敗」
すてねこさん「子狐かめたら村有利だけど、狩人護衛しそうよね」
モガミさん「老人視点最初の無惨2で親死んでないから猫噛みってわかってるし、おさき狼も確定してるからな・・・」
おさきさん「ワーン」
役弐弐弐さんを占います。[子狐] >>> 老人 <<<
ウーラさんを占います。 >>> パプ <<<
射命丸さんの遠吠え「レイノウco
おさき●」
7点さんの遠吠え「即抜きでよさそうかね。」
AIボンヌさんの独り言「猫タソ乗っ取り(´*ω*`)」
シグナルイエローさんの会話「えらい!!!2階級特進!!!!!!」
老人さんの独り言「さて、どうすっかな」
シグナルイエローさんの会話「老人GJGJGJGJGJGGJGJGJ!!!!!」
モガミさん「おさき猫COしてるから吊って回らない時点で狼確定だから霊能結果割れなくね」
5日目の夜となりました。(18/08/04 21:54:41)
おさきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
正体不明さん0 票投票先 → おさきさん
ウーラさん0 票投票先 → おさきさん
シグナルイエローさん0 票投票先 → おさきさん
回転する乙女さん0 票投票先 → おさきさん
死者は語るさん0 票投票先 → 7点さん
AIボンヌさん0 票投票先 → おさきさん
ちゃーさん0 票投票先 → おさきさん
7点さん1 票投票先 → おさきさん
射命丸さん0 票投票先 → おさきさん
Reslit0さん0 票投票先 → おさきさん
おさきさん14 票投票先 → 老人さん
イッテツ戦車さん0 票投票先 → おさきさん
さん0 票投票先 → おさきさん
パプさん0 票投票先 → おさきさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → おさきさん
老人さん1 票投票先 → おさきさん
ALさん「ライン切らないか。じゃあ狐か狂人か?て話になるし」
給水器さん「これは狼削り切られそうだけど老人も老い先短そう」
モガミさん「老人はやればできる子」
ALさん「吊ったらライン切られそうだがどうなるか」
モガミさん「◆ちゃーさん 「射命丸が霊能のふりした村陣営だとおもってるだけどなあ」

共有・狩人以外語れる村陣営いないし、対抗居ないのに語り続けて真ポジションとかクソ以外の何物でもないんだよなぁ・・・」
みゅーさん「真占いキタ」
給水器さん「ヘレンが狼を減らしていく」
死者は語るさん【村人9】
【狼6】
【占い師2】
AL:/銃殺狙い●/正体不明○/みずのえ○(CO)/(無残
老人/回転する乙女○/モガミ○/おさき●/ウーラ○
【霊能者1】
射命丸:/はにぼう○/すてねこ○/銃殺狙い●/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
イッテツ戦車:/
【妖狐2】
【猫又1 】
おさき:/

【子狐1 】

【無残】
初日→みゅー、Mr.B→給水器、みずのえ→AL→
【デスノCO】
無し(無し)→無し(モガミ)→無し(無し)→
【吊り】
はにぼう→すてねこ→銃殺狙い→
シグナルイエローさん「おさきつっていい」
7点さん「るうううううううううううううううううううううううう」
イッテツ戦車さん「以上!」
ALさん「ヘレンw」
シグナルイエローさん共有CO
おさきさんるうううううううううううううううううううううううう
役弐弐弐さん「こりゃおさき吊りしかないわ
老人信用するつもりはまだないがな」
すてねこさん「子狐は勝負してきたな」
正体不明さん「老人の指摘先に乱射します」
AIボンヌさん「(´・ω・`;)」
シグナルイエローさんええっ・・・
イッテツ戦車さん相方、シグナル!!
老人さん「デスノあるなら、出るわ

おさきは偽猫な」
さん「乗っ取りは8で残ってたら考えればいいさ」
7点さん「デスノ乱射はどうなんだこの場面」
イッテツ戦車さん「うおおwwwwww」
老人さん占いCO 回転する乙女○ モガミ○ おさき● ウーラ○ 
俺メリーゴーランド好きじゃないんだよな……

◆モガミ「射命丸は保護対象になりました」
これが死ぬほど怪しかった
保護対象っていいかたがなんか狼の霊騙りしってるっぽかったので

◆おさき「ぼ、ぼくは最初からはにさま投票です!!!!」
これさー、はにぼうへの票周りおかしくない?について元々投票してる人言及してないんだよな
ここらへんすげー怪しかったんで占いました、やっぱ狼

おさきが猫乗っ取りしちゃってるのきついなー
ウーラのおさきへの「おさきさん うんもう終わり・・・って言わないとだめでしょw」
が露骨な狼の絡みに見えたんで占い、結果外れ
給水器さん「◆ちゃーさん 「射命丸が霊能のふりした村陣営だとおもってるだけどなあ」

???」
老人さん「しゃめーはこっから霊以外の村だったらハリセンだわ」
射命丸さん「なら●出す分けねーだろ&#10071;」
シグナルイエローさん「共有デスノ指定もしていいんじゃね」
役弐弐弐さん「デスノおっせえwww」
イッテツ戦車さん「猫吊りまあ占いもうおらんならいつでも吊りはあり
明日相方でてそうしてもいいかもしれん」
パプさん「猫偽は普通にあり得ると思うけど、まあもっと後でいいのも事実」
回転する乙女さん「真だった場合のリスクがちょっと高い」
役弐弐弐さん「吊るならあとかウーラ辺りかなあ」
正体不明さんあ、ごめんなさいデスノCO
すてねこさん「この共有、村人しか指定しねーな」
AIボンヌさん自分はCOないス
ちゃーさん「射命丸が霊能のふりした村陣営だとおもってるだけどなあ」
モガミさん「占いと霊能で霊能優先して守ってたらそれはちょっと・・・」
AIボンヌさん自分はちゃータソ、回転タソ、うーらタソ、あタソ付近と読んでいるス
7点さん「どっちでもいいけどごく稀の乗っ取りリスクも考えてな」
老人さん「指定しないなら出して、指定するならどっちでもいい、猫吊るなら出して」
回転する乙女さん「猫の真偽は気になるけど吊りってなるとうーんってなりますわね」
イッテツ戦車さんなるほど。あと1日くらいひっぱるねっ
AIボンヌさん指定
役弐弐弐さん「んーここまでデスノでないと猫吊りもありかもしれない」
ウーラさん「役弐弐弐さん その発想はなかった」
Reslit0さん「ひろわへんとおもんない」
死者は語るさん「◆7点さん 「イッテツと正体不明だけが確定村になるか」
子狐も在るから○ってだけで村とは限らんがな。とは言え少ない確定情報なんだよな…………」
シグナルイエローさん「おさき気になるけど数日前状況確認したAIボンヌがいまだにきになってる」
パプさん「どっちでもいいけど出さないなら指定必須だな」
モガミさん「霊能はわからん、このタイミングでも出ないのを見るともうずっと潜伏するつもりなのかも」
役弐弐弐さん「相方はどっちでもいい」
イッテツ戦車さん「だしたほうがいいんか?」
ちゃーさん「まだ射命丸が霊能撤回しないのか」
回転する乙女さん「シャラップ>射命丸」
ウーラさん「えっと・・・どういうことなの」
給水器さん「ウーラちゃん律儀にしゃめーまもりつづけてる説あるな」
老人さん「俺おさきつりてーんだけど」
イッテツ戦車さん相方だしたらねこんころしもいつでもできるようになるが
役弐弐弐さん「狩人はいたかもしれないけど、デスノでAL撃たれると思って他所護衛かもしれない」
銃殺狙いさん「いやまあデスノないから殺されるって考えもあるでしょ>護衛先」
さん「ALgペイできないとかうんこかよ」
射命丸さんスマホゼイガア
ALさん「レイノウなんで潜ったのか」
おさきさん「にゃんてことを」
イッテツ戦車さん「だす?」
7点さん「イッテツと正体不明だけが確定村になるか」
Reslit0さん「ねこんころす」
回転する乙女さん「銃殺狙い=イッテツ戦車共有かなって思ってたのでそこに●を撃てたALさんは非狼だと思いましたわ」
イッテツ戦車さん「相方まだださんでいい?」
さん「おはよう」
役弐弐弐さん「AL真よりだね、銃殺したっぽいな
白とかだったから銃殺主張と気付かなかったよ!」
すてねこさん「霊能はずっと出ないかなこれは」
老人さんALが真に見えなかったらしい節穴のシグナルイエロー吊ろうぜ!
モガミさん「狩人何処守ってたんだ」
みゅーさん「霊能でないし不穏」
AIボンヌさんALタソ挑戦してきたスか
だから噛みが少し遅かったスか?
Reslit0さん「おはよう」
シグナルイエローさん「AL真でござるか」
7点さん「即抜きかい 狩人いなさそうだね」
老人さん「まぁそうだろうなって感じの結果だな」
ALさん「まあそんな気がした」
イッテツ戦車さん「!?!?」
役弐弐弐さん「デスノ使われない日が多いねえ」
死者は語るさん「お早う」
7点さん「おはよう」
射命丸さん「レイノウco 銃殺●」
回転する乙女さん「おはようございますわ」
AIボンヌさんおいスー(´・ω・`)
シグナルイエローさん「おっはー!」
おさきさん「ニャーン」
役弐弐弐さん「おはよう」
パプさん「おはよう」
ALさん「しんだ」
老人さん「おはよう」
ウーラさん「おはよー」
モガミさん「パプさんの独り言 「占いCO シグナルイエロー◯ 7点● 回転する乙女◯ ちゃー◯」

これ狼キッツイやつや」
5日目の朝となりました。(18/08/04 21:49:15)
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正体不明さんに「死神の手帳」を
銃殺狙いさんから「死神の手帳」を回収。
ALさんを狙います。 >>> おさき <<<
イッテツ戦車さんの会話「15>12>9」
老人さんの独り言「占いで出るかな」
老人さんの独り言「のこれねーな、位置悪いし」
給水器さん「どこ噛むのよご主人様ー!」
パプさんの独り言「占いCO シグナルイエロー◯ 7点● 回転する乙女◯ ちゃー◯」
イッテツ戦車さんの会話「10人!」
ALさんの独り言「しゃめー、どうなんだろうな」
イッテツ戦車さんの会話「まあもう2死体でるか3日くらい猶予みてもくらいで」
ちゃーさんを占います。 >>> パプ <<<
シグナルイエローさんの会話「なんの数字なのだ」
すてねこさん「共有は私の遺言を遂行してくれるはず」
イッテツ戦車さんの会話「10か12?」
おさきさんの遠吠え「結果だけでいいんだよ!!!!」
イッテツ戦車さんの会話「10?」
シグナルイエローさんの会話「今日か昨日のどっちかが猫なら乗っ取り余裕ですしおすし!」
モガミさん「初日銃殺されてたら狐勝ちの可能性あったけど3日目に揃って死んだからなぁ

でも老人ならやってくれるやろ(適当)」
AIボンヌさんの独り言「Reslit0タソ狩人タソ一点読みス(´*ω*`)」
正体不明さんを護衛します。 >>> ウーラ <<<
イッテツ戦車さんの会話「るうううタイミングはなぁ」
7点さんの遠吠え「じゃあそういうことにしておこう
うおお占い文締め切り30秒ー」
すてねこさん「デスノはないそうだぞ」
おさきさんの遠吠え「どこかもう」
Reslit0さんの遠吠え「ありません」
給水器さん「デスノ持ってるならCCOでもなんでもして一ターン生き延びて対抗殺せばよかったのに…」
シグナルイエローさんの会話「おさきがずっと残ってるならすごく不安になる」
死者は語るさんの独り言「吠え抑えてる?」
ALさんの独り言「おさき猫ほんとかな?怪しい希ガス」
AIボンヌさんの独り言「アンテナは南極に置き忘れてきたスからテラハンデ戦ス」
イッテツ戦車さんの会話「シグナルろおおおおおおっく」
モガミさん「デスノもってたんか・・・おさきの猫COってそれでかな」
イッテツ戦車さんの会話「なるほど」
シグナルイエローさんの会話「自称スマホマンのALは非狼であっても狂人」
おさきさんの遠吠え「でえじょうぶだ
占いCOして2日目占ってないから猫かんだっていえばいい」
ALさんの独り言「死にそう(小並感)」
Mr.Bさん「でも親狐が即死する村はだいたい狐勝ちだって論文が」
モガミさん「◆老人さんの独り言 「親の防御力低すぎない?」

ただでさえ狐疑惑あるみずのえと防御力無視してとりあえず誘導掛けまくるバカだからね・・・ごめんね・・・」
イッテツ戦車さんの会話「デスノまわってこないなああああああ」
銃殺狙いさん「デスノ持ってたけど、
しゃめいまるさんに華持たせたかったのでCO無しとした・・・」
AIボンヌさんの独り言「ちゃータソ、7点タソ、回転タソ、あタソ、ウーラタソ」
イッテツ戦車さんの会話「うおうおうお」
射命丸さんの遠吠え「レイノウco 銃殺●」
シグナルイエローさんの会話「あと狼が役職騙りでてないのがきになる」
7点さんの遠吠え「やばいやばい、うっかりボロ出してもうた
私はもう長くないと思う」
シグナルイエローさんの会話「AIボンヌがすげえきになるの!!!!!」
モガミさん「結果●見てから出る可能性もあるか」
役弐弐弐さんを占います。 >>> AL <<<
給水器さん「◆老人さんの独り言 「親の防御力低すぎない?」
かわいそう」
シグナルイエローさんの会話「猫のっとりも考えられるからなんとも」
イッテツ戦車さんの会話「ヾドッカンノヾドッカンノ」
おさきさんの遠吠え「ないですの」
イッテツ戦車さんの会話「相方はAIさんだったっけ・・・」
射命丸さんの遠吠え「レイノウはあわせるよ」
老人さんの独り言「親の防御力低すぎない?」
おさきさんを占います。[子狐] >>> 老人 <<<
すてねこさん「まあ霊脳潜伏は決まればカッコいいからな、出るなら明日が無難だろうが」
4日目の夜となりました。(18/08/04 21:45:39)
銃殺狙いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
銃殺狙いさん13 票投票先 → ALさん
正体不明さん0 票投票先 → おさきさん
ウーラさん0 票投票先 → 銃殺狙いさん
シグナルイエローさん0 票投票先 → 銃殺狙いさん
回転する乙女さん0 票投票先 → 銃殺狙いさん
死者は語るさん0 票投票先 → 7点さん
AIボンヌさん0 票投票先 → 銃殺狙いさん
ちゃーさん0 票投票先 → おさきさん
7点さん1 票投票先 → 銃殺狙いさん
射命丸さん0 票投票先 → 銃殺狙いさん
Reslit0さん0 票投票先 → おさきさん
おさきさん3 票投票先 → 銃殺狙いさん
イッテツ戦車さん0 票投票先 → 銃殺狙いさん
ALさん1 票投票先 → 銃殺狙いさん
さん0 票投票先 → 銃殺狙いさん
パプさん0 票投票先 → 銃殺狙いさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 銃殺狙いさん
老人さん0 票投票先 → 銃殺狙いさん
モガミさん「◆ALさん 「占いCO 銃殺狙い 黒 正体不明 白 みずのえ 白」

なぜみずのえを占う前に死んでくれなかったのか(辛辣)」
給水器さん「あれ 霊能どうしたんこれ」
すてねこさん「どうなんだろうか、」
モガミさん「みずのえ狐は見えるけど俺狐はまず見えないし狼視点もこれ狐だからっていうより黙らせておかないとヤバイ主張だったケースだから多分後半いない狐に慌てる」
給水器さん「ところでスマホで人狼はあんまりよくないとおもうんですけど(マジレス)」
死者は語るさん【村人9】
【狼6】
【占い師2】
AL:/銃殺狙い●/正体不明○/みずのえ○(CO)/
【霊能者1】
射命丸:/はにぼう○/すてねこ○/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
イッテツ戦車:/
【妖狐2】
【猫又1 】
おさき:/

【子狐1 】

【無残】
初日→みゅー、Mr.B→給水器、みずのえ→
【デスノCO】
無し(無し)→無し(モガミ)→
【吊り】
はにぼう→すてねこ→
銃殺狙いさん「黒出されたら抵抗できんよ
霊能が1なら乗っ取られない限り割れてくれるはず」
老人さん「まぁいいや、銃殺狙い吊ろうぜ」
7点さん「るうううううううううううううううう」
正体不明さん「モガミと呪殺狙いを比較すると村に移るのは情報もってそうになく素直に意見をだした後者だったんだけどな」
老人さん「猫っぽくねーと思うんだけどな、おさき」
ALさん「もう一個のはどっちかわからん」
すてねこさん「回転する乙女いいぞ」
射命丸さんいつ俺が占いに
役弐弐弐さん「銃殺狙い吊ればいい
今猫吊る場面じゃねーわ」
シグナルイエローさん「昨日のは狐ってことでいいですな! つまり親2匹死亡!!」
回転する乙女さん「猫噛まれてると狼限定で猫COし放題です」
モガミさん「なんで真霊出てこないんだろう」
老人さん「みずのえ呪殺主張じゃねーの?」
AIボンヌさん「猫タソ!」
ちゃーさん「射命丸って占い師じゃないんですか」
ALさん「みずのえは狐だった可能性が高いゾヨ」
シグナルイエローさん「銃殺狙いははにぼうに票替えしたところだし吊ってたしかめたい」
イッテツ戦車さんすいませんすいません!
7点さん「じゃあ銃殺狙い吊って色を見よう」
おさきさん「るううううううううううううううううううううううううう」
死者は語るさん「 ス マ ホ 勢 wwwwwwwwwwwwww」
老人さん「猫なぁ……」
おさきさん「ニャーーーーーーーーーン」
イッテツ戦車さん「うおおおおおおおおwwwwwwww」
イッテツ戦車さん吊り!
役弐弐弐さん「AL銃殺主張無しだね」
おさきさん猫COします!!!
給水器さん「ごしゅじんさま生きてほしい」
老人さん「銃殺狙い黒は真っぽい、みずのえも人外臭したしこれ真な気がする」
イッテツ戦車さん「呪殺狙いさんCOあるう????」
ALさん「スマホぽちぽち潜伏きついっすw」
銃殺狙いさんCO無し
みずのえさん「ごはん食べながら見守ろう」
イッテツ戦車さん「デッデッでたあああああ」
パプさん「ALが占いCOか」
すてねこさん「猫噛みな上に狐は全滅なんだよな…」
モガミさん「銃殺狙い狼で、3票集まってたレスリットところに狼かつ銃殺狙い投票変えか
それで言い返してきたのかな」
イッテツ戦車さんすてぬこさんの遺言でいこおうかー。おさきさん!!
役弐弐弐さん「別に猫でなくていいよ
デスノがある日にでればいい」
ALさん占いCO 銃殺狙い 黒 正体不明 白 みずのえ 白
おさきさん「子狐がおるんですよ」
Mr.Bさん「親狐一瞬で全滅してるー!?」
7点さん「あ、狐2なのか。狐と子ぎつね1ずつかと思ってた^p^」
老人さん「居るか確認っていみよ>死者」
ALさん「出とくわ」
みずのえさん「射命丸偽で真霊生きてるのか」
回転する乙女さん「銃殺見えてる以上○一つ減ってる+デスノCOはない、占い師はまだ出るに出れないでしょ」
銃殺狙いさん「そうだね。猫はいるなら出た方がいい。」
老人さん「モガミデスノされてる定期」
イッテツ戦車さん「村側にまだきてないのに猫なんで?ええ?」
すてねこさん「銃殺して無残だと前向きにとらえよう」
7点さん「猫1と狐1脱落把握っと 占い出てきてほしいかな
出れると思ったらでいいよ」
死者は語るさん「◆老人さん 「猫出してもいいんじゃねこれ」
猫居るんかね?」
役弐弐弐さん狐2なので狐1銃殺までは確定
後は猫噛みか狐全滅
イッテツ戦車さん「え。猫なんで?」
AIボンヌさんデスノが村側に来ないのがきついス
シグナルイエローさん「はにぼう狼票あわせ説いってたモガミがデスノかー」
さん「もがみがかまれとおもいまうs」
給水器さん「占いCO:ウーラ○ 銃殺狙い● 老人○

あbbbっぶねえ真占いするところだった」
老人さん「猫出してもいいんじゃねこれ」
みずのえさん「こんなこったろうと思ってましたよ!」
銃殺狙いさん「無残2が2回ってことは、少なくとも片方は銃殺ってことですか。」
モガミさん「うーん、この」
ちゃーさん「小鳥になった」
すてねこさん「なんかいろいろ乙、両親一気に死んだ」
さん「いっぱいしんだお」
役弐弐弐さん「おいおい、これは無残が多いね」
死者は語るさん「無残増える増える」
Reslit0さん「おや」
正体不明さんまたしてもですか占い出てください
みずのえさん「老人さんあと任せた!!!!」
7点さん「また無残が2ある」
ウーラさん「またむざんが2つ」
Reslit0さん「おはよう」
パプさん「無残めっちゃ多くない」
給水器さん「ちょっとう!!!!!」
シグナルイエローさんなんやねんこの無残ラッシュ!!!!
おさきさん「デデーン」
みゅーさん「狐死ぬ死ぬ村」
イッテツ戦車さん「狐が1は死んだ把握しました!!!」
射命丸さん「レイノウこ すてねこ○」
みずのえさん「両親同時に死ぬのは草」
老人さん「おはよう」
7点さん「おはよ」
銃殺狙いさん「おはようございます」
ALさん「おは」
死者は語るさん「お早う」
シグナルイエローさん「おっはー!」
AIボンヌさんおいスー(´・ω・`)
ウーラさん「おはよー」
パプさん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
回転する乙女さん「ウイィィーーーン・・・」
4日目の朝となりました。(18/08/04 21:40:22)
給水器さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みずのえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銃殺狙いさんに「死神の手帳」を
モガミさんは翌日に死体で発見された・・・。
7点さんから「死神の手帳」を回収、モガミさんを殺害します。
給水器さんを狙います。 >>> 銃殺狙い <<<
シグナルイエローさんの会話「老人はあんまつりたくないなー」
老人さんを護衛します。 >>> ウーラ <<<
イッテツ戦車さんの会話「ぬこの遺言でもいいのでは的な」
おさきさんの遠吠え「ばきゅーん」
Mr.Bさん「プラマイゼロやな!」
モガミさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 7点 <<<
シグナルイエローさんの会話「今日イッテツがデスノされそう」
銃殺狙いさんの遠吠え「>7点 了解 噛み役やります 2;30」
AIボンヌさんの独り言「Reslit0タソは役持ち村ス」
モガミさんの念話「猫噛みしか確定してないしなぁ 占い死んでない」
おさきさんの遠吠え「何気に猫死亡か」
すてねこさん「狂人あやうく真占いで出る前に殺されそう」
シグナルイエローさんの会話「デスノCOがない以上はすすまないわ」
シグナルイエローさんの会話「占いが一人でもでてくれば情報がでてくるけどなー」
射命丸さんの遠吠え「レイノウこ すてねこ○」
7点さんの遠吠え「私がモガミで噛みが給水機、これでどうだ?」
みずのえさんの念話「こうだらだらデスノが出ないうちに最後の最後で呪殺されそう感ひしひしとあってとてもつらい」
AIボンヌさんの独り言「ちゃータソ、Reslitタソ、おさきタソ●」
おさきさんの遠吠え「うひょーwwwww」
シグナルイエローさんの会話「シグナルイエローさんのカンをしんじろ!」
給水器さんの独り言「占いCO:ウーラ○ 銃殺狙い● 老人○」
モガミさんの念話「銃殺狙いなんだろうなぁ あそこまで食い下がって3票集まった所やはにぼうが吊られたことを養護するメリット普通無いんだけど
占いで3票のどこかに○持ってたか、狼か」
正体不明さんの独り言「もどかしいですが誰がどうなのかがまったくわかりません」
7点さんの遠吠え「じゃあモガミか給水機でいい?」
イッテツ戦車さんの会話「なるほどな!」
銃殺狙いさんの遠吠え「おっそおさきさんのところで噛みとデスノやっちゃう?」
回転する乙女さんを占います。 >>> パプ <<<
イッテツ戦車さんの会話「ドバドバCOこないかな。デスノ村側にこないのも珍しい」
みずのえさんの念話「この村はVIP村ではなかった……?」
シグナルイエローさんの会話「Bが噛み役でみゅーが猫 以上!」
銃殺狙いさんの遠吠え「どこやります?」
おさきさんの遠吠え「モガミと給水器どっちか占いで●ひいてるでしょ!」
射命丸さんの遠吠え「まlっせる」
銃殺狙いさんの遠吠え「何か持ってそうだとは言った 間違っては無いな!>みゅー」
モガミさんの念話「ない

デスノどこ」
老人さんの独り言「うそん、ウーラ村か」
イッテツ戦車さんの会話「猫かんだのか狐しんだのかわかんないけど」
Reslit0さんの遠吠え「ないです」
AIボンヌさんの独り言「すてぬこタソ(´;ω;`)ブワッ」
みずのえさんの念話「今日もデスノがない」
シグナルイエローさんの会話「死者のまとめでイッテツがデスノCOしたことになってるけど
デスノ持ってないよな?」
ウーラさんを占います。[子狐] >>> 老人 <<<
みずのえさんを占います。 >>> AL <<<
7点さんの遠吠え「どこやっちゃう?」
Mr.Bさん「おつかれ!」
シグナルイエローさんの会話「状況確認したAIボンヌが気になるよママー!!!!!!」
Mr.Bさん「霊能の挙動が怪しい」
おさきさんの遠吠え「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
すてねこさん「おつかれーしょん」
おさきさんの遠吠え「ないですの」
7点さんの遠吠え「デスノありゅうううううううううう」
3日目の夜となりました。(18/08/04 21:36:51)
すてねこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → すてねこさん
モガミさん1 票投票先 → すてねこさん
銃殺狙いさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
正体不明さん0 票投票先 → すてねこさん
ウーラさん0 票投票先 → すてねこさん
シグナルイエローさん1 票投票先 → すてねこさん
回転する乙女さん0 票投票先 → すてねこさん
死者は語るさん0 票投票先 → シグナルイエローさん
AIボンヌさん0 票投票先 → すてねこさん
給水器さん0 票投票先 → すてねこさん
ちゃーさん0 票投票先 → すてねこさん
すてねこさん17 票投票先 → 老人さん
7点さん0 票投票先 → すてねこさん
射命丸さん0 票投票先 → すてねこさん
Reslit0さん0 票投票先 → モガミさん
おさきさん0 票投票先 → さん
イッテツ戦車さん0 票投票先 → すてねこさん
ALさん0 票投票先 → すてねこさん
さん1 票投票先 → すてねこさん
パプさん0 票投票先 → すてねこさん
役弐弐弐さん1 票投票先 → すてねこさん
老人さん1 票投票先 → すてねこさん
正体不明さん「はい」
ウーラさん「おさきさん うんもう終わり・・・って言わないとだめでしょw」
射命丸さんちがう 今仕事場
死者は語るさん【村人9】
【狼6】
【占い師2】
【霊能者1】
射命丸:/はにぼう○/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
イッテツ戦車:/
【妖狐2】
【猫又1 】
【子狐1 】

【無残】
初日→みゅー、Mr.B→
【デスノCO】
無し(無し)→イッテツ戦車→
【吊り】
はにぼう→
銃殺狙いさん「個人的に吊られ候補は全員人外に見えない。
だからこそ偶発的に票が捨てられてはにぼうが吊れたとみてる」
モガミさんありえるんじゃねって話にそこまで食い下がる意味わかんねぇ
正体不明さん「別にいいわけないでしょうが!!?」
ALさん「ガチャは命より重い」
給水器さん「率直に回転女がうざいっすね(まがお)」
老人さん「真ならいずれ死ぬだろ、手をつける場所じゃない」
イッテツ戦車さんデスノもったまま死ぬなら乱射で私が死ぬ可能性あったから
むしろよかったのでは?????
みずのえさん「霊能はもう増えない感じやね 今更増えてもだけど」
ちゃーさんちゃー様万歳!
役弐弐弐さんしゃめーはガチャ回す金あったらパソコン買え!
回転する乙女さん「きゅぅ・・・(目が回って倒れる)」
ALさん「違うよ」
パプさんというか今日の時点でも霊1ならしゃめー真霊で見る感じか
シグナルイエローさん「テレパシーか・・・その路線もありますな」
AIボンヌさん「0−1−1スか?」
7点さん「とりあえずはにぼう投票者怪し目で見ておいてそれ以外から人外目を探そう(提案」
すてねこさん「気になるのは、おさきと銃殺狙い、あと黄色いアイコン。そして今日老人が追加された」
モガミさん「最初からはにぼうに投票合わせるって打ち合わせしておけば元が何票だろうが関係ないんだよなぁ>銃殺狙い」
Reslit0さん「おはよう」
回転する乙女さん「がらがらがら」
銃殺狙いさん「あらかじめ票が延長された時にはにぼうに写すって
狼で話し合ってる前提になる。そんなひねくれたことするか?」
老人さん「AL霊能なの?」
射命丸さんすげえプレイしにくい
おさきさん「ぼ、ぼくは最初からはにさま投票です!!!!」
ALさん「すてねこがすてられると聞いて」
給水器さん三票組が全員狼でテレパシー使ってはにぼうに合わせたんじゃない!?
イッテツ戦車さん「わああああああ」
イッテツ戦車さんすてねこさん吊りたい
すてねこさんわたし何もないので別にいいですよ
シグナルイエローさん「すてねこ吊りは大拍手ですな!!」
老人さん◆すてねこさん 「老人だわ」

これが悲しき遺言となったのであった
ウーラさん「はみだしもふりーも役持ちだったとは・・・」
役弐弐弐さん「3票もらったので票変えしてるのいたら気にすれば?
ちなみに俺は変えてないぞ、3票もらった理由もよくわからんけど」
イッテツ戦車さん「ビンゴ穴だったのわすれてたよ」
7点さん「◆モガミさん 「3票が4人いるのに2票だったはにぼうに4票も集まって釣れるのおかしいしこれ3票入ったところに狼居てはにぼうに票合わせしてねぇ?」
wakaru.(アカネチャン」
ちゃーさん「ALが霊能者だ」
正体不明さん「常連の方です」
死者は語るさん「デスノは狩人か何かの村側役職かね
そして霊能が辞書登録されてない事にもにょる………………スマホ辞書ってそんな莫迦だっけ……………?」
すてねこさん「老人だわ」
AIボンヌさんチェックス、票変えを要チェックス(´・ω・`)
銃殺狙いさんモガミさんへ
それに関しては逆に2票のところに票合わせする方が意味不明やろ
イッテツ戦車さん「相方は生きてる すてねこさん吊りたい」
シグナルイエローさん「狼が票あわせってのむずかしね? 事前に打ち合わせしてたならまだしも」
回転する乙女さん「キュル… キュル…」
老人さん「イッテツ共有なのか」
みずのえさん「共有だったの!?」
7点さん「はに様デスノ持ってたんかね そうだったら白人外−1だけど」
パプさん「イッテツあぶねーな」
ちゃーさん「なんの経験でござるか」
さん「もがみのいうとおりです」
みずのえさん「狩人が持ってて封印とか考えてたけどそうかはにぼう持ちもあるか」
給水器さん◆モガミさん 「3票が4人いるのに2票だったはにぼうに4票も集まって釣れるのおかしいしこれ3票入ったところに狼居てはにぼうに票合わせしてねぇ?」
私もそれいま言おうと思ってました!
老人さん「ああ、本当は死体がないな
はにぼうがデスノ持ちなんかねこれ」
おさきさん「みんなで歌おうデデデのデ〜>ウーラ」
ALさん「他にレイノウいないのか」
イッテツ戦車さん共有CO
銃殺狙いさんこれはにぼうさんが持ってたんじゃね?
イッテツ戦車さん「あ。」
すてねこさん「デスノなかったのに死体がないってことははにぼうか初日餅だった可能性」
モガミさん3票が4人いるのに2票だったはにぼうに4票も集まって釣れるのおかしいしこれ3票入ったところに狼居てはにぼうに票合わせしてねぇ?
パプさん「はにぼうがデスノ持ってた説あるな!」
さん「おはよおう」
正体不明さん「経験者に狼がいるのでしょうね」
7点さん「今日もどったんばったん」
ちゃーさん「新宿歌舞伎町探索中」
回転する乙女さん「ギュイィィィィィーーー」
イッテツ戦車さん「死体がなああああああああい」
ウーラさん「おさきさん それでその先は?」
給水器さん「デスノ死体がない上に無惨が二つじゃないですかやだー!」
老人さん「はにぼう周りの票おかしくねーか?」
役弐弐弐さん「昨日の投票は結構票変えあったんで今後の参考にしようね!」
ALさん「猫か狐か」
みゅーさん「なんかよく2日目に噛まれる」
シグナルイエローさん「デスノ未使用でござりますね!」
7点さん「おはよう」
Mr.Bさん「うむ!!!!!」
イッテツ戦車さん「ヾドッカンノヾドッカンノ」
ALさん「おは!」
イッテツ戦車さん「うわああああああああ」
銃殺狙いさん「おはようございます」
みずのえさん「無残が2で死体がない」
死者は語るさん「お早う」
モガミさん「おはよう」
AIボンヌさんおいスー(´・ω・`)
すてねこさん「ぺろっ」
射命丸さん「レイノウco
はにぼう○」
シグナルイエローさん「おっはー!」
給水器さん「おはよう!!」
役弐弐弐さん「おはよう」
ウーラさん「おはよー」
パプさん「おはよう」
みずのえさん「おはよう」
老人さん「おはよう」
回転する乙女さん「Rotational noise」
おさきさん「デ、デ、デデデのデ〜」
3日目の朝となりました。(18/08/04 21:31:25)
みゅーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Mr.Bさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
7点さんに「死神の手帳」を
はにぼうさんから「死神の手帳」を回収。
みゅーさんを狙います。 >>> Mr.B <<<
正体不明さんの独り言「メタで投票されてるとおもわれるのでライン情報しか拾えません」
シグナルイエローさんの会話「すてぬこにはなんとなく投票した」
ALさんの独り言「はにぼう素村じゃなさそうかな」
シグナルイエローさんの会話「シグナルイエローさんはスカトロの趣味はないので・・・」
モガミさんの念話「ほんとうだはにぼう2票だ」
イッテツ戦車さんの会話「すてねこさんつりたいのかな?」
イッテツ戦車さんの会話「ひかないで」
Mr.Bさんの遠吠え「今日はみゅーをかむよ」
銃殺狙いさんの遠吠え「モガミが霊能とかありそうだけど占い狙いだよな!」
Mr.Bさんの遠吠え「みゅー2:30
あとは正体不明とかすごい村感つよくてなんかありそうですよね」
みずのえさんの念話「3票から2票に票替えはよくわからん」
モガミさんの念話「ここ占いで明日デスノ撃たれてねぇかな」
イッテツ戦車さんを護衛します。 >>> ウーラ <<<
シグナルイエローさんの会話「お、おう」
給水器さんの独り言「占いCO:ウーラ○ 銃殺狙い●」
みゅーさんの独り言「はにぼう投票者超あやしいんですけどー」
役弐弐弐さんの独り言「今日の投票結果は霊能次第で結構重要になりそう」
イッテツ戦車さんの会話「みずのえさまがうれしすぎっていうからうれしょんを連想してしまってね」
正体不明さんの独り言「老人は村狼でしょう 放置
間違ってそうなら再考しましょうくらいで」
モガミさんの念話「吊り逃れしてるイッテツ戦車何かなぁ」
7点さんを占います。 >>> パプ <<<
7点さんの遠吠え「まあ延命と初日死亡じゃ前者がマシだ。よかよか」
給水器さんの独り言「霊能で出ればよかったね☆」
シグナルイエローさんの会話「たしかに」
ALさんの独り言「占いCO 銃殺狙い 黒 正体不明 白」
おさきさんの遠吠え「朝一のパプ」
Mr.Bさんの遠吠え「対抗出てこなかったし結果オーライなかんじ」
イッテツ戦車さんの会話「ゲームはじまってからいってきたとはいっていない」
正体不明さんの独り言「感覚でしか物が語れないのもひとつの世界観です」
モガミさんの念話「おk」
みずのえさんの念話「とりあえず明日生きててデスノあったら占いCOかますと思う」
シグナルイエローさんの会話「初日はしゃめー霊脳以外情報ないからなんともいえね!」
射命丸さんの遠吠え「死にそうだからでたよ」
銃殺狙いさんの遠吠え「あ、デスノないです」
Mr.Bさんの遠吠え「んじゃみゅーでも噛んでみっか!!」
モガミさんの念話「狂人拾って乱射がコワイ」
Reslit0さんの遠吠え「ないですね」
シグナルイエローさんの会話「おしっこ発言から夜はトイレいってましたよー的なあれを
怪しんで老人とはにさんはイッテツに投票した気がするから
老人は村よりでみたい」
死者は語るさんの独り言「まさかのはにぼうwwwwwwwwwwwwwww
2票から4票って何が在ったし…………………」
Mr.Bさんの遠吠え「まあはにぼうもおはステだし…」
正体不明さんを占います。 >>> AL <<<
おさきさんの遠吠え「仲間に吊られかけてて草」
射命丸さんの遠吠え「レイノウco
はにぼう○」
モガミさんの念話「狼か共有持ちかな
子持ちもアリ得る、子拾っててくれ」
イッテツ戦車さんの会話「ヾドッカンノ」
老人さんの独り言「んー?なんかおかしいな票の流れが」
銃殺狙いさんの遠吠え「みゅーとシグナルイエローから匂いがする」
Mr.Bさんの遠吠え「デスノないですの」
7点さんの遠吠え「その変化球は読めない」
AIボンヌさんの独り言「はにぼうタソが吊られるスか?」
みずのえさんの念話「もってないです」
すてねこさんの独り言「そこが吊られるのか」
回転する乙女さんを占います。[子狐] >>> 老人 <<<
Mr.Bさんの遠吠え「初日霊能の可能性」
おさきさんの遠吠え「もってないです」
はにぼうさん「しんだ。」
銃殺狙いさんの遠吠え「吊られ候補じゃないところが吊られるとか草生える」
射命丸さんの遠吠え「いいとkしんあ」
モガミさんの念話「デスノもってない」
シグナルイエローさんの会話「よくみたらイッテツの位置がビンゴ穴部分であぶなかった」
2日目の夜となりました。(18/08/04 21:27:55)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → ALさん
モガミさん0 票投票先 → Reslit0さん
銃殺狙いさん3 票投票先 → はにぼうさん
正体不明さん0 票投票先 → すてねこさん
ウーラさん0 票投票先 → Mr.Bさん
シグナルイエローさん2 票投票先 → すてねこさん
はにぼうさん4 票投票先 → イッテツ戦車さん
回転する乙女さん0 票投票先 → 老人さん
死者は語るさん0 票投票先 → シグナルイエローさん
AIボンヌさん0 票投票先 → Reslit0さん
Mr.Bさん1 票投票先 → はにぼうさん
みゅーさん0 票投票先 → さん
給水器さん0 票投票先 → 銃殺狙いさん
ちゃーさん0 票投票先 → Reslit0さん
すてねこさん3 票投票先 → シグナルイエローさん
7点さん0 票投票先 → 銃殺狙いさん
射命丸さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
Reslit0さん3 票投票先 → 役弐弐弐さん
おさきさん1 票投票先 → はにぼうさん
イッテツ戦車さん2 票投票先 → はにぼうさん
ALさん1 票投票先 → 銃殺狙いさん
さん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
パプさん0 票投票先 → すてねこさん
役弐弐弐さん3 票投票先 → おさきさん
老人さん1 票投票先 → イッテツ戦車さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → ALさん
モガミさん0 票投票先 → Reslit0さん
銃殺狙いさん3 票投票先 → Mr.Bさん
正体不明さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
ウーラさん0 票投票先 → Mr.Bさん
シグナルイエローさん2 票投票先 → すてねこさん
はにぼうさん2 票投票先 → イッテツ戦車さん
回転する乙女さん1 票投票先 → 老人さん
死者は語るさん0 票投票先 → シグナルイエローさん
AIボンヌさん0 票投票先 → Reslit0さん
Mr.Bさん2 票投票先 → はにぼうさん
みゅーさん0 票投票先 → さん
給水器さん0 票投票先 → 銃殺狙いさん
ちゃーさん0 票投票先 → 回転する乙女さん
すてねこさん3 票投票先 → シグナルイエローさん
7点さん0 票投票先 → 銃殺狙いさん
射命丸さん0 票投票先 → すてねこさん
Reslit0さん3 票投票先 → 役弐弐弐さん
おさきさん1 票投票先 → はにぼうさん
イッテツ戦車さん2 票投票先 → Reslit0さん
ALさん1 票投票先 → 銃殺狙いさん
さん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
パプさん0 票投票先 → すてねこさん
役弐弐弐さん3 票投票先 → おさきさん
老人さん1 票投票先 → イッテツ戦車さん
死者は語るさん【村人9】
【狼6】
【占い師2】
【霊能者1】
射命丸:/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
【妖狐2】
【猫又1 】
【子狐1 】

【無残】
初日→
【デスノCO】

【吊り】
モガミさん「このままではFreeが死んでしまう」
ALさん「しゃめーがしゃべった!?」
ちゃーさんちゃー様万歳!
射命丸さん「スマホでギドラできないおのれええ」
銃殺狙いさんはみ出しは判断しかねてたけど
個人的にはフリーのイッテツは保護したい
7点さん「けど霊能1は怪しいこと極まりないなぁ」
ウーラさん「はみだしはもうちょっと早くにCOするべきだったな」
正体不明さん「後程処分しますが保留します」
シグナルイエローさん「なんかくさいがほたっておこう!」
Reslit0さん「それは心が晴れたことはあるかでしょ」
給水器さん「実はまだ投票してないのでセーフですよ ゆるさないよ」
みゅーさん「はみ出しが役職だとFREEが危ない!」
射命丸さん反応くそ鈍いんでよろしく
死者は語るさん「◆射命丸さん 「あかん、まともにco
出来そうにない レイノウco」
ファーwwwwwwwwwwwwwwww」
おさきさん知り合いの会社ではお中元・お歳暮を飲み会のビンゴゲームで配るそうです
僕の会社では社長が独り占めします
回転する乙女さん「きゅぅ・・・(目が回って倒れる)」
7点さん「じゃあFREEかな(頭の悪い人」
ちゃーさん「次は十三でございます」
シグナルイエローさんしゃめーちゃん霊脳だってよ!!!!
役弐弐弐さんしゃめーが喋った、偽だ吊ろう
パプさん「なんぞそれwwwwwww」
ALさん「アッハイ」
イッテツ戦車さん「ああ???」
モガミさん射命丸は保護対象になりました
老人さん「クソワロタwwwwwwwwwwwwwww」
すてねこさん「おいおい喋ったぞ」
給水器さんは?(威圧)
AIボンヌさん射命タソ霊能タソ把握ス
銃殺狙いさん「◆銃殺狙いさん 「弄らなくても吊れそうだし(小声)」
◆すてねこさん 「小声でしゃべってるところ吊ろうぜ」

えっ」
みずのえさん「はい」
老人さん「老人が若者臭かったらそれはそれでおかしくないか?」
シグナルイエローさん「とりあえず上に投票した」
射命丸さんあかん、まともにco
出来そうにない レイノウco
イッテツ戦車さんドンキいってこい!>老人
みゅーさん「梅地下で数度遭難した」
死者は語るさん「◆ALさん 「はみだしVSfree ファイ!」
もう見た」
ウーラさん「はみだしとフリー以外のグレランきぼー」
給水器さん「もう投票した おやすみ」
銃殺狙いさん「弄らなくても吊れそうだし(小声)」
すてねこさん「小声でしゃべってるところ吊ろうぜ」
正体不明さん「老人さんがおっさんくさいので吊ってもいいですか」
老人さん「最近BINGOゲームってコンビニとかでも売ってないよな
時代の流れなんだろうか」
Reslit0さん「今朝はみんなでコーヒーでも飲んで死について語らない?」
回転する乙女さん「ごろんごろん」
役弐弐弐さん「梅田よりなんばの商店街の方がヤバかった」
みゅーさん「はみだしをいじめるのはやめてさしあげろ」
Reslit0さん「おちてないか」
ALさんはみだしVSfree ファイ!
AIボンヌさん今日は進展なしスか?
みずのえさん「なんかごめんな!!!>老人」
イッテツ戦車さん「めっちゃスッキリしてきたぞ!!!!!!!!!」
モガミさん藍色の老人
役弐弐弐さんおいおい、はみ出してるのが寡黙とか自殺行為じゃないですかー???
老人さん「はみ出し+完ステとかもう死んだじゃん」
回転する乙女さん「ころころ」
Reslit0さん「おはよう」
銃殺狙いさん「はみ出し丁度いいんじゃない?」
Mr.Bさんおしっこって狼しかしないらしいな
給水器さん「ちょうどそこにはみ出しな上にスマホなスマホ丸がおるじゃろ」
すてねこさん「そこにペットボトルがあるじゃろ?」
7点さん「いやそこは梅田だろ」
シグナルイエローさん「その色もカッコイイとおもうぞ >老人」
みずのえさん「はみ出しだし普通に射命丸さん吊られそうな感じはとてもある」
イッテツ戦車さん「集まってうれしすぎておしっこしてきた!!!!!!!」
シグナルイエローさん「左端から順番に消していこう!」
老人さんアイコンの色を変える時間をもらえなかった
みゅーさん「狐が死んでないので狐価値フラグ消滅」
モガミさん位置が勝手に死んだ
ちゃーさん空前絶後の体当たり
ウーラさん「せっかくのVIP村なのに静かだ」
銃殺狙いさん「デスノが無いが飛び出しもない
本当にVIP村ですか?」
すてねこさん「犯人はヤス」
給水器さん「初手呪殺じゃないと盛り上がりませんな」
役弐弐弐さん◆ちゃーさん 「西武池袋のデパ地下を歩行訓練中」

次は新宿駅でやるんだ!
ALさん「デスノないですの」
パプさん出前蕎麦!
回転する乙女さん「ぐるぐる」
7点さん「はみだし vs FREE ファイッ」
シグナルイエローさん「平和な朝ですな!」
さん「おはよう」
みずのえさん「一村目からいっぱい集まってうれしいうれしい」
Mr.Bさん空前絶後の!!
AIボンヌさんおいスー(´・ω・`)
7点さん「おはよう」
給水器さん「おっはよう!」
正体不明さん「おはようの」
回転する乙女さん「キュィィィーーーン」
死者は語るさん「お早う」
老人さん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
ALさん「おは」
すてねこさん「おはようじょ」
ウーラさん「おはよー」
モガミさん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
銃殺狙いさん「おはよう」
シグナルイエローさん「おっはー!」
イッテツ戦車さん「ヾドッカンノヾドッカンノ」
おさきさん「おい!それってよ!デ前ってネタじゃんかよ!」
ちゃーさん「西武池袋のデパ地下を歩行訓練中」
みずのえさん「おはよう!」
みゅーさん「ぉはょ」
パプさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/08/04 21:20:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Mr.B <<<
AIボンヌさんの独り言「7点タソ●、おさきタソ●、ALタソ●、モガミタソ●」
シグナルイエローさんの会話「( ^^ω)ドッカンドッカン」
イッテツ戦車さんの会話「ヾドッカンノ」
AIボンヌさんの独り言「豆ス、豆さえあれば村勝ちス(´*ω*`)」
Mr.Bさんの遠吠え「騙りは占いなら強めにぶつかってあとは流れで
霊能はかぶると悲惨だから打ち合わせておいたほうがいいかも」
モガミさんの念話「親が頑張って暴れれば暴れるほど子が生き残りやすくもなる」
シグナルイエローさんの会話「やっぱ緊張する」
みずのえさんの念話「デスノ引いて全員殺せば勝てるもんな!!」
モガミさんの念話「デスノ運にすべてを掛ける」
シグナルイエローさんの会話「偽共有とかでないと思うけどな!」
おさきさんの遠吠え「ううぇーいwww」
銃殺狙いさんの遠吠え「7点さんいるみたいだし一応潜り CCOぐらいはしますね」
みずのえさんの念話「生きてて出られそうなら軽率に占い騙るのもありかなぁ」
Mr.Bさんの遠吠え「んじゃとりあえず噛みはやるね
2:30あたり」
7点さんの遠吠え「とりあえずその時次第で」
みずのえさんの念話「なるほどかしこい」
シグナルイエローさんの会話「( ^^ω)、」
Reslit0さんの遠吠え「ですの確認を期をつけます」
シグナルイエローさんの会話「偽共有がでたときは○もらいが優先的に対抗COするってことで!」
射命丸さんの遠吠え「スマホで狼はきついぞお」
パプさんの独り言「シグナルイエロー◯」
モガミさんの念話「殺される前に占いを殺せば狐は死なないんですよ」
イッテツ戦車さんの会話「おしっこ」
老人さんの独り言「親二人の結果だけ持っとくか……」
みずのえさんの念話「初日生き延びたと思ったらその次の日に死んだりするから……」
老人さんの独り言「外れ、駄目駄目ね最近」
シグナルイエローさんの会話「おねがいしまーーー!!!!!」
銃殺狙いさんを占います。 >>> AL <<<
すてねこさんを占います。[子狐] >>> 老人 <<<
モガミさんの念話「葛葉じゃないから大丈夫・・・大丈夫?」
おさきさんの遠吠え「撃ちます噛みます吊ります!!!!」
7点さんの遠吠え「うえーい」
銃殺狙いさんの遠吠え「いないならやるぐらい」
イッテツ戦車さんの会話「よろしくおねがいしまああああああああああす」
役弐弐弐さんの独り言「やった村人
久しぶりだなあ」
シグナルイエローさんの会話「シグナルイエローさん共有苦手なんですよ!!!!!」
シグナルイエローさんを占います。 >>> パプ <<<
みずのえさんの念話「△じゃない! 親!」
Mr.Bさんの遠吠え「騙る人手上げて!」
Reslit0さんの遠吠え「よろしく」
老人さんの独り言「あ、これみずのえ死んだな」
みずのえさんの念話「あとは任せた(諦め)」
シグナルイエローさんの会話「共有!!!よろしくおねがいします!!!」
イッテツ戦車さんの会話「ぐえ?」
みゅーさんの独り言「にゃーん」
モガミさんの念話「△!」
銃殺狙いさんの遠吠え「まーた狼か」
AIボンヌさんの独り言「(-□ω□-)AI搭載眼鏡で全てが透けて見えるス」
Mr.Bさんの遠吠え「アッハイ」
おさきさんの遠吠え「うひょーw」
射命丸さんの遠吠え「あー」
みずのえさんの念話「あっ(察し)」
シグナルイエローさんの会話「ぐえー!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(18/08/04 21:16:55)
みずのえさん「始めますよ!」
7点さん「よろー」
シグナルイエローさん「とびこみ老人!」
ALさん「びんご!びんご!」
老人さん「a」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
モガミさん「TOBIKOME」
老人さん」が村へやってきました。(18/08/04 21:16:34)
さん「うおおおおおおおおおおおおおおお」
銃殺狙いさん「あさんへ
VIPは月に2日しか動いていません しんでます^q^」
モガミさん「わかめては不滅だ、何度でも蘇る」
みゅーさん「ょろ」
おさきさん「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
BINGOだああああああああああああああああ」
みずのえさん「めっちゃ揃うの早くて逆にびびった」
ウーラさん「よろすー」
郵便局員さんがおさきに名前を変更しました。
ALさん「老人会です」
みずのえさん揃った! 30秒後開始!
シグナルイエローさん「不滅のわかめて」
みずのえさん「赤いない」
さん「わかめてってまだ人いるんだね、滅びたと思ってました」
シグナルイエローさん「パソコンの右端にアップデートナビとかいうへんなのがでてる」
7点さん「カチャカチャ」
みずのえさん更新確認!
モガミさん「すべてを楽しみたい」
給水器さん「BINGOは悪い文明」
シグナルイエローさん「注文の多い村!」
銃殺狙いさん「狼を引いた時は猫を噛んで、自分の事を猫だと言い張ればいいのでは?」
すてねこさん「ぼくは贅沢言わないから大狼でいいです」
7点さん「とりあえず忙しくない役になりたい」
Mr.Bさん「狐か占いか霊能がいい」
さん「いつはじまるの」
みゅーさんBINGO
kariさんがウーラに名前を変更しました。
役弐弐弐さん「BINGO!」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
ALさん「俺はデスノが引ければなんでもいい!」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(18/08/04 21:14:32)
シグナルイエローさん「ボンヌが猫になれるように祈ってあげよう」
AIボンヌさん自分は猫タソを予約ス(・ω・`)
kariさんが郵便局員に名前を変更しました。
kariさんが銃殺狙いに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
パプさん「こんばんは」
みずのえさん「いらっしゃいませいらっしゃいませ!」
さん「こん」
パプさん」が村へやってきました。(18/08/04 21:12:52)
ALさん「実家からだから実質異世界やな」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/04 21:12:51)
シグナルイエローさん「狂人いただきますね >AIボンヌ」
ALさん「実家からだから実質異世界やな」
デスノしたい案山子さんが7点に名前を変更しました。
みゅーさん「異世界で・・・スマホを!?」
死者は語るさん「スマホ増える増える」
ALさん「すまんがスマホだw」
ALさん「おいす」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
イッテツ戦車さん「こんばんは」
シグナルイエローさん「目を離した隙に廃村になっておられる」
ALさん」が村へやってきました。(18/08/04 21:11:24)
kariさんがイッテツ戦車に名前を変更しました。
すてねこさん「VIP村が1つになった」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
7点さん「初日射命丸●だね、わかるとも!!」
おさきさん「おいすー」
Mr.Bさん「廃村になってる…」
みずのえさん「赤いないのでこれは2115で発車できるかな?」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/04 21:11:10)
AIボンヌさん     猫 
    狐子     ._,,..,,,_. 三
   占占霊   /・ω・:::ヽ    三
   狩共共村  '.;/' ヽ:::::'.三
  狼狼狼狼狂 つ==.と.ヽ::::',   三
 村村村村村村||'、 | , ノ:::::.ゝ三
 ((_) ̄((_) ̄((_) ̄((_) -'"'
モガミさん「デスノ確定」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/04 21:10:55)
ちゃーさん「この村の誰かだろ>デスノしたい案山子」
銃殺狙いさん「転生したら呪殺寸前の葛○だった件」
射命丸さん噛むか吊れ
7点さん「もう1つの村速攻でログ壊されててもはや草」
Mr.Bさん「異世界に服を溶かせるスライムとして転生したい」
射命丸さん断る
銃殺狙いさん「射命丸さんへ
しんらつかもしれませんが まずはどんなやくでもしゃべりましょう」
すてねこさん「ぼくも転生する前は金髪碧眼美少女だったんだけど」
7点さんVIPになろう村(小声
シグナルイエローさん「怖いもの見たさで入ってみたくはある」
すてねこさん「この村に来てる人はみんな転生してきた人だよ」
モガミさん「罠かな」
7点さん「定員20で察し」
みゅーさん「ここは・・・なろう村?」
射命丸さんスマホだからギドラもできないおん
シグナルイエローさん「VIP村が気づいたらふえてゆ」
kariさんがReslit0に名前を変更しました。
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
Reslit0さん「こんばんは」
給水器さん「ほんまや 定員二十人のよくわかんない村がある」
モガミさん「異世界転生してスマホで人狼無双する射命丸
略してスマホ丸」
射命丸さん「Coもccoもめちゃ遅れる」
銃殺狙いさん「キミたちはデスノ村をしたければしていいし、
したくなければしなくてもいい」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/04 21:07:08)
ちゃーさん「キドラ丸」
シグナルイエローさん「スマホで無双!すげえ!」
みずのえさん「赤も全然おらんしこのペースならデスノできるんじゃないかな!」
モガミさん「スマホ丸」
みずのえさん「VIP村ふえるふえる」
7点さん「デスノ人数になったら生を受ける」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
射命丸さんスマホ
射命丸さん」が村へやってきました。(18/08/04 21:05:56)
給水器さん「dat落ちって単語聞くの久しぶり過ぎて理解するまで時間を要した」
すてねこさん「てか廃村1つあってまた別のがある」
Mr.Bさん「俺が入ったときは村一つだけだったはず」
モガミさんまさか・・・スタンド攻撃ッ!?
死者は語るさん「そう言えば村選択何も考えてなかった。ワンチャン誤入村在ったのか……………」
7点さん「こんばんはー」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
Mr.Bさん村は『2つ』あったッ!!
モガミさん「大丈夫大丈夫そのままやっていけば間違いでなくなる」
kariさんが正体不明に名前を変更しました。
デスノしたい案山子さん」が村へやってきました。(18/08/04 21:05:03)
みずのえさん「ふたつ? って言われて見に行ったらなんかdat落ちしてる謎の村がありますね」
回転する乙女さん「あっ、ここ普通村じゃなかったんですね… 間違えました」
死者は語るさん「グレーは両方ですね解ります^^」
銃殺狙いさん「黒じゃなくて濡羽色なのでセーフ」
すてねこさん「なんか2つあったから間違えるところだった」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
すてねこさん」が村へやってきました。(18/08/04 21:03:57)
モガミさん「港湾関係で白と黒って隠語があって
白が薬物、黒が銃火器関係

つまり、黒アイコンは銃火器の密輸入に携わっているQED証明終了」
回転する乙女さん「ナマポ?」
AIボンヌさん(・ω・三・ω・)
シグナルイエローさん「ナマコかぁ・・・」
銃殺狙いさん「無難に密漁したナマコの輸出やってそうですよね」
回転する乙女さん「拳銃と薬ですか、失礼しました」
死者は語るさん「拳銃仕入れに行くとかはにぼう怖い><」
シグナルイエローさん「拳銃じゃなくて薬らしいぞ >回転女」
死者は語るさん「懐かしいなおい<Mr.ビーン」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
ちゃーさん「こんばんは」
回転する乙女さん「海外へ拳銃を仕入れに行ったヤさんが隣にいる、怖い」
ちゃーさん」が村へやってきました。(18/08/04 21:00:02)
銃殺狙いさん「Mr.ビーン思い出しました」
死者は語るさん「飯食いに行くの忘れたから腹減ってきた………………」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
給水器さん「oisu-」
給水器さん」が村へやってきました。(18/08/04 20:59:17)
死者は語るさん「Mr.B………………一体何ラティなんだ………………」
みゅーさん「デスノが(以下略」
みずのえさん「いらっしゃいませ! じわじわ増えるのいいぞ!」
みゅーさん」が村へやってきました。(18/08/04 20:58:37)
シグナルイエローさん「ばんは!!!」
Mr.Bさん「間に合った」
AIボンヌさんよろスー(´・ω・`)
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
Mr.Bさん」が村へやってきました。(18/08/04 20:58:18)
AIボンヌさん」が村へやってきました。(18/08/04 20:57:57)
死者は語るさん「おいう」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
死者は語るさん」が村へやってきました。(18/08/04 20:57:38)
シグナルイエローさん「黄色がまぶしいから黒にしとこう」
シグナルイエローさん「りょりょ! >みずのえ」
みずのえさん「遅くても2130には回します>シグナルイエロー」
シグナルイエローさん「りょ!」
みずのえさん「15分延長しておきますねー」
シグナルイエローさん「デスノできるまでまつ予定?それとも時間になったらまわす予定?」
回転する乙女さん「ここがあの女のハウスね」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
回転する乙女さん」が村へやってきました。(18/08/04 20:54:17)
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(18/08/04 20:53:28)
シグナルイエローさん「手がべたべたする」
ウーラさん「村がある きゃっほー」
シグナルイエローさん「こんばんはー!」
みずのえさん「いらっしゃいませ! じわじわ増える」
シグナルイエローさん」が村へやってきました。(18/08/04 20:51:06)
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/04 20:50:47)
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
銃殺狙いさん「今日も鯖は平穏ね。」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/04 20:46:46)
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/04 20:46:37)
モガミさん「村と聞いて」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
モガミさん」が村へやってきました。(18/08/04 20:46:14)
みずのえさん「月1VIP村は9月から始まったので今月で一年目の終わりです」
みずのえさん::|:::|:|:|::||::::::::::::u:::::',/        / .   /≠ミrtヽ       ヽ
::|:::|:|:::::::::::::::::::::::::/     /    /  ./    `ヾi      ∧ム
::|::::::::::::::::::::::::::::://    ./        /         i    < >,
::|::::::::::::::::::::え:::/'l     /     /  ,'   ::.__    .l     .|. V  ',
::::::::::U:::::::::へ::l::l  ∧ l    //   .,'     `ヽ  |    l  i i  l
:::::::::::::::::::::::へ:|::l < >    .l ,'   l            l j   .i! . l l  l
::/ ̄`ヽ:::::::::::|   V l    .l ,'   l   -z.,_    |/   /L j l i l
´     ヽ:::・::::l  .l  l    ,'  ,t l   ´__` _  j   ./ro V/ .l/
 お. デ ',:::::::::l:::l l  l       .ハ|   ¨ ̄¨''ヾt、/  ./ 、 j.l ./
 も  ス  l::::::::::l:lマl      / 、i|    XXXX 〉' /// ノ / .ノ パ
. し  ノ   l::::::::::::|:ヽi   ∧ ij        .XXX//レ  <Vく´   ァ
 ろ  す   l:::::::::::::::::: マ   .l V  __ _      r===、r≦二  ヽ  ァ
 い  る  ヽ<.,__::::::::マ C:、   ヾ.  フ __ノ __         \
 .:.  の  j: : ヽ三≧rー'zz心、, --二r≦z__   ` ー 、.       ヽ
  ・ .... :  l、t:: : :マ三三ハ: : :マ三≧、: : :ヾ≧、ミt、  + ミミ 、   ノ
..    :  __つ: o:i!三三:ム: : マ三三ハ: : :マ:心ヾミz、    ヾ ヽ Y〈
..    :  |三ハ: : :V三三ti: : :V三三三t: : l三ハ: :ヽミヽ.    `ー 、|
.      ゚  j三ニl: : :.l三三三: : :l三三三ti!: : l三t!: : : ヾt:        ヽ

☆基本
入村時挨拶お願いします
早噛みは最終日以外禁止
シスコピと村騙り(偽デスノCOを含む)は突然死で対応
ただし最終日PP回避目的の村騙りはOKとします
その他禁止行為やルールについてはWiki参照(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)

☆デスノについて
死神手帳、通称デスノート
毎朝誰かにランダムで配布されます(無残死体が持っていることもあります)

【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

と表示されていたら拾った証拠です
夜に行動内容と対象を選択すると、その対象は死にます(狩人の護衛もききません)
狼は狼に撃てませんが、他はどこにでも撃てます(狐が狐に撃つこともできます)
使わないこともできます。その際は何も選択せずに朝になるのを待てばOKです。
死神の手帳による死体は

***さんは翌日に死体で発見された・・・。

という形で表記されます
撃たれた先が占われた妖狐、もしくは人狼の襲撃先の場合、デスノ死体のみが表示されます

☆子狐について
通称ヘレン
狐陣営。子狐からは妖狐が誰かわかります(妖狐からはわかりません)
占われても死にませんが噛まれると無残になります
毎日誰かを占うことができますが、失敗する可能性もあります
「人 狼」と表示されれば人狼。「村 人」と表示されれば村人
「なんだかとても怪しい人かな?」は失敗です
霊能の結果には「子 狐」と表示されます
勝利条件は「ゲーム終了時に妖狐陣営が生存」
子狐が生き残っても妖狐が生き残っても勝ちです

☆猫又について
村陣営。吊られるとランダムで一人、噛まれると噛んだ人狼を道連れにします
猫を噛んだ狼がデスノで撃たれた場合、その狼は無残と死体両方表示されます
占い、霊結果共に「村 人」で、勝利条件は「村陣営の勝利」
猫が生き残っている状態で村陣営が勝利した場合
「猫 又」の勝利です!
と表示されますが、村の勝ちにカウントされていますのでご安心を

☆その他
再投票は気付いたらするけど基本的にしないと思っててね
投票忘れで出た突然死に関しては自己責任でお願いします
遺言は随時受け付けてます

VIP村ガイドライン(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC)
セオリー・立ち回り参考(http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989999.html)

GMはみずのえ ◆zxnST3Qj8I
みずのえさん」が村へやってきました。(18/08/04 20:44:31)
戻る