過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
ActCadenza
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひよっこはん
◆a4lWMhKLdg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
石川
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(生存中)
 
 
紫陽花
◆WS.X.MILKY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
くコ:彡
◆LmA5NJan22
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
リシアンサス
night ◆z1qf/LGYTo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドボン
lucky ◆Lucky22Tsw
[占い師]
(生存中)
 
 
コスモス
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
アニサキス
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
豆しば
◆Xk0lXtXiGs
[村 人]
(死 亡)
 
 
かたわ少女
七邑周遊 ◆Qc45800Cwo
[狩 人]
(生存中)
 
 
ブギーポップ
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(生存中)
 
 
神秘主義
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(生存中)
 
 
そっくりさん
◆rzp.o8drZk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナタ刀
◆umTLI9XwR2
[霊能者]
(生存中)
 優しいお話を聞かせてあげたいです。
 
スア
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 まだまだやれるだろう普通村 〜 152071番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
紫陽花さん「村建て同村ありがとうございましたー」
神秘主義さん「GMさん村建て同村ありがとうございました」
ドボンさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
くコ:彡さん「あいかたじーえむむらたてありがとうございました どうそんありがとー」
ゲームマスター「最悪この時間に開始も覚悟してたけどかなり早く集まって開始できて良かったです
参加ありがとうございました」
石川さん「GM同村どうもでしたー」
スアさん「どうみてもあの人の転生なので・・・。これ以上は控えます>かたわさん」
神秘主義さん「2日目にね」
くコ:彡さん「純粋に騙されかけましたぷんぷん」
紫陽花さん「2連続で狐は勘弁ー」
ゲームマスター「バレバレの別酉でその発言はちょっと・・・」
神秘主義さん「1-0でも1-1でもとりあえず占いチャレってみよう勢は一定数いるから
この村でやられなくてよかったね。そうなったら阿鼻叫喚だ…」
スアさん「はぁ〜、今回のお話も素敵でした。
ブラックサバイバルがDMMにくるみたいなんで、よかったら遊んでください。
宣伝失礼しました。村たて・同村・相方感謝します。」
くコ:彡さん「かみ合わせでよかったんちゃう」
ドボンさん「位置占いが強かった」
紫陽花さん「◆ひよっこはんさんの遠吠え 「なんで紫陽花は狐なんだよ」
こっちが聞きたいくらいです」
かたわ少女さん「僕のトリップ検索して貰えればわかりますけど、10回もやってないですよ>スアさん」
ゲームマスター「村陣営は比較的どの役職も安定してましたね
逆に狼陣営は●といい狐噛みといいツイてなかった・・・」
石川さん「狐把握してたし占い騙れれば良かったんだろうけど占い予告してたからきつかったんかな」
ナタ刀さん「おつかれ」
ドボンさん「ナタ護衛草」
スアさん「これは騙りですね>かたわ少女さん」
紫陽花さん「2日目護衛外してたんですか・・・」
かたわ少女さん「まだわかめての参加は5回くらいの初心者なんだけど、なんとか、活躍できて良かったです。」
くコ:彡さん「紫陽花さんを狙います。 >>> ひよっこはん <<<」
石川さん「占い護衛してないの草」
くコ:彡さん「というか指定したい所が見事に狂 狩だったね。」
神秘主義さん「紫陽花占いは見事でしたね占いさん。共有もひよっこはん指定GJGJ」
スアさん「かたわの第1発言でもしかして…と思ったら、避けてよかったです。」
ナタ刀さん「続いたら場合の」
ブギーポップさん「占い護衛外してて草
何やってだ」
ゲームマスター「お疲れさま
村陣営おめでとう」
くコ:彡さん「かたわを避けた相方がゆうしゅうでした 」
アニサキスさん「むなしい」
かたわ少女さん「お疲れ様でした。ありがとうございました。」
ナタ刀さん「まちがえた」
スアさん「やっぱり、投げ得意になりました」
そっくりさんさん「そこ狩人は読めませんでしたわー」
かたわ少女さんかたわ少女は狩人CO致します。
〜性愛と身体をめぐる狩人日記〜

初日【護衛:不能】【死体:初日犠牲者】
かの名作『かたわ少女』の主人公は心臓病を患った後、救急病院に搬送されることになる。
僕は、僕自身の身体を守ることができない。けれども、せめて、せめて残りの人生を他人のために生きていたいと痛切に願う。
そんな僕は狩人日記を書き溜め、身体を棄損させられる被害者の状況を克明に記すことになった。

二日目【護衛:ナタ刀】【死体:なし】
僕は二択を迷わなければない。そして、それは道に迷った際に、右と左のどちらかに進むよりも幾分か複雑な選択を迫られていることになる。
人生に、選択は付き物だ。
僕は霊能者であるナタ刀に張りつき、彼と彼の身体が夜の犠牲にならないように護っている。

三日目【護衛:ドボン】【死体:ActCadenza】
昨日は平和な朝を迎えた。僕は僕自身の使命を全うすることに、幾分かの快さを感じている。
僕はドボンの護衛に徹することを決意する。
霊能は噛ませても良い、僕はそう思うに至ったのだ。

四日目【護衛:ドボン】【死体:アニサキス、紫陽花】
狂人誤爆を考慮するのは、少なくとも10人以下になった時点で僕は良いと思う。
どちらにしても、現段階では灰を削らなければならない。
僕は僕自身の使命に対して、殉教者のような心情を抱いている。まるで踏絵を踏むことのできなかった神父のように、僕は、僕自身の宿命に対し、破滅的な願望を抱き始めている。

五日目【護衛:ドボン】【死体:なし】
噛まれ回避のために、潜伏狂人アピールとしての、指定先以外の投票を致しました。
僕は、良い具合に僕自身が灰となっていることについて、愉悦を感じるに至っている。
僕はドボンの背後に張りついて、彼の身体に破滅が訪れないよう、歩哨としての役割を全うしているのだ。

六日目【護衛:ドボン】【死体:】
僕は僕自身の護衛履歴が、まるでひとつの意思を持った生物のような説得力を湛えている点を誇らしく思っている。
神秘主義さん「お疲れさまでした」
豆しばさん「おつかれさま〜」
ブギーポップさん「お疲れさん」
石川さん「これにて終了でございます」
ナタ刀さん「霊能CO そっくり○」
紫陽花さん「お疲れ様でした」
そっくりさんさん「お疲れ様でした」
くコ:彡さん「センサーごみでした―お疲れ様です。」
ドボンさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(18/08/03 23:47:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
くコ:彡さん0 票投票先 → そっくりさんさん
スアさん0 票投票先 → そっくりさんさん
そっくりさんさん7 票投票先 → 石川さん
かたわ少女さん0 票投票先 → そっくりさんさん
石川さん2 票投票先 → そっくりさんさん
神秘主義さん0 票投票先 → 石川さん
ナタ刀さん0 票投票先 → そっくりさんさん
ブギーポップさん0 票投票先 → そっくりさんさん
ドボンさん0 票投票先 → そっくりさんさん
紫陽花さん「そういや私死ぬ前日は奇数だったから銃殺で吊りも減ったんでしたね」
石川さん「ラスボスなら今日で終わりですね」
くコ:彡さん「ぶっちゃけ霊能護衛でGJ出続けてるなら出ていいレベルですからね
出ないってことはそういうこと」
石川さん「まぁそっくりさんで終わりそうな気がするけど」
そっくりさんさん「失礼な!私は可愛いラスボス系後輩ですよ!」
スアさん「私、投げがFしかなので・・・・」
ドボンさん「じゃあナタでいいか」
神秘主義さん「ナタ刀占ってグレロラが丸いと思うよ。ナタ刀が偽な場合まだ2wな可能性あるけど」
石川さん「ぶっちゃけ俺吊られてもいいしナタ刀占いはありっちゃあり」
スアさん「ダーツは苦手です。」
ナタ刀さん「そこは狼にそっくりだもんな」
ブギーポップさん「一応霊能護衛も視野に入れよう」
くコ:彡さん「因みに護衛そのままお願いしますね。」
くコ:彡さん「ぶっちゃけナタ占いもしてもいいですよって感じですけどねー。」
神秘主義さん「石川かそっくりが狼ならLWCOしないの奇妙だからナタ刀狼でワンチャン潜狂生存狙ってそうw」
石川さん「もし神秘が狼なら俺の目が節穴って事で」
スアさん「狐死んでましたね。普通に忘れてました」
そっくりさんさん「そっくりさんです」
かたわ少女さん「潜伏狂と霊能偽を考慮しても、狩人生存なので、よほどの低確率じゃない限りは、負けませんね。」
石川さん「神秘はあんま狼に見えない」
スアさんそっくりさん指定します
そっくりさんさん「◆神秘主義 「ドボンってそういうことなのw」
ここでこう言ってた自分を入れてないのは、無理に信用取りに行く生存欲が薄いってことだから、狼あまりないと思う」
ナタ刀さん「飲むよーぐると」
くコ:彡さん「相方にダーツ投げ投げ任せます」
石川さん「じゃあ俺とそっくりさんでどっち吊れるか勝負しようぜ」
そっくりさんさん◆神秘主義 「こうなるなら昨日リシアンサスの共有CO見てドボン破綻だと思った勢は反応的に白いと思う」

◆神秘主義 「◆そっくりさんさん 「おっ、ボッシュートか?」
◆石川さん 「ドボン踏んでて草」
◆紫陽花さん 「ドボンさん、ドボンw!」
具体的にはここらへん」
石川さん「個人的にはそっくりさん推し」
そっくりさんさん「神秘主義と石川なら石川だと思う
霊能狼?しらん」
ひよっこはんさん「(/o\)」
神秘主義さん「神秘 そっくり 石川 ナタ刀吊りで吊りきれるから自主きぼんぬ」
かたわ少女さん「「そっくりさん、柱、出てくれませんか?」僕は心の中でそう思った。」
ブギーポップさん「自首してくれって頼んでんですよ
はよ終わろう」
石川さん「まぁグレ残った俺含めてロラで勝てるんじゃねこれ」
ドボンさん「3択」
アニサキスさん「信用がそうとう高かったからね。潜伏占いcoがしにくい」
そっくりさんさん「こいつ愉悦部だ!愉悦部は許してはおかぬ!
しねぇ!」
ナタ刀さん「最後のおおかみだぜ」
石川さん「警報とか問題ないから」
くコ:彡さん「もう狐死んでるのでそのまま殺せです」
紫陽花さん「詰み計算ちゃんとしてなかったですがそっちの方が良いのかな」
スアさん「LW警報ですね・・・」
かたわ少女さん「「あらら、僕が、占われちゃったのね」けれども、僕は僕自身の潔白が証明されたことについて、幾分か愉悦を感じている。」
ブギーポップさん「LWは自首してクレメンス」
石川さん「え、まじアイツ狼なの・・・」
ナタ刀さん「おはよう」
ナタ刀さん霊能CO ひよっこはん●
そっくりさんさん「新しい朝が来た
平和な朝だ」
スアさん「あっ・・・」
神秘主義さん「おはよう」
ブギーポップさん「潜伏狂人のひと負けじゃん」
石川さん「実に素晴らしい」
ドボンさん「はい」
スアさん「隠して指定どうぞ」
かたわ少女さん「今日は、平和な朝が訪れると信じている。」
くコ:彡さん「わーすごいすごい」
ドボンさん「占いCO かたわ少女○」
石川さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(18/08/03 23:40:53)
ドボンさんを狙います。 >>> そっくりさん <<<
くコ:彡さんの会話「まああにきかりうど」
くコ:彡さんの独り言「よぎるあにき占い  どっちにしろアジサイ占いにしてもあんまりねーな」
スアさんの会話「狩人生きてたらラッキー程度の気持ち」
アニサキスさん「2死体だして、占い噛む作戦だったのでしょう」
ひよっこはんさん「白噛み狐占いなら詰み回避できるからです」
くコ:彡さんの会話「はい」
紫陽花さん「銃殺隠して占い偽追わせることとかもできたのではー?」
くコ:彡さんの会話「そのままそっくりであってるんですよね。なんで訂正したんでしょう 」
スアさんの会話「抜かれる前提で」
くコ:彡さんの会話「かたわ少女さん 0 票 投票先 → そっくりさんさん 」
スアさんの会話「そっくり→かたわ でいきます。」
紫陽花さん「でもそれならなぜ私が占いに予告されてたのにわざわざ2死体出したんでしょう」
アニサキスさん「狐噛みは事故だししょうがない」
くコ:彡さんの会話「◆かたわ少女 「そっくりさんは必要以上に饒舌なところは嫌いかもしれないですが、潜伏狂に関する言及は、そのまま賛成いたします。潜伏狂はあり得るので、最後まで気を抜かずに頑張りましょう、僕は思いました。」 」
ひよっこはんさん「結果論」
そっくりさんさんの遠吠え「さきいか食べたいわあ」
ひよっこはんさん「狩人抜いてチャレしようとしたら狐狂噛んでしまいました」
くコ:彡さんの会話「だからちょっと保留かも 
抜かれた場合は真っ先にそっくりでいいとおもう」
くコ:彡さんの会話「でもぶっちゃけ自分一人が村決め打たれて残り吊り殺せば勝てるって思想にもとれるんだよね」
石川さんの独り言「どうなんだろうなーこれ」
アニサキスさん「ああーなるほどねー。」
スアさんの会話「ですよね・・・」
くコ:彡さんの会話「うーんうーんうーん」
紫陽花さん「あーやっぱり」
アニサキスさん「対抗占いcoして、グレランから狩人吊ったほうがよくないだろうか。」
くコ:彡さんの会話「でも軸ぶれすぎてるんだよなぁ 」
くコ:彡さんの会話「◆石川 「いや拒否したいんだけど、吊り減ってるし人外狙うべき」
◆石川 「なんかかたわ少女に対して目立ちたくないムーブって言ってるのがすんごい引っかかる」
◆石川 「昨日から若干気になったのはそっくりさんかなって感じ」 」
そっくりさんさんの遠吠え「ブギポなら……シカタナイネ」
ゲームマスター「死体無しは狐噛みでした」
スアさんの会話「とりあえず、占いが死んでたら、かたわか石川行こうかなと思います」
そっくりさんさんの遠吠え「狩人死んだかな?」
石川さんの独り言「狩人生きてるといいんだけど死んでたらまずきつい」
くコ:彡さんの会話「するなら昨日しろって感じだから。」
くコ:彡さんの会話「気持ちはわからんでもない。」
そっくりさんさんの遠吠え「◆神秘主義 「5グレー4吊りだから一人村置きすれば勝てるね
グレーの中に狩人いたら詰みや」
そういえばそっしたね」
スアさんの会話「石川のひよこ吊りたくない発言はどう映りました?」
アニサキスさん「狼どういう作戦ですかあああー」
ドボンさんを護衛します。 >>> かたわ少女 <<<
くコ:彡さんの会話「その場合神秘外していいと思うよ」
紫陽花さん「狐も占いで出ようか迷ってたんですが、3日目の死体なしがネックで躊躇っちゃったんですよねー」
そっくりさんさんの遠吠え「チャレですねえー」
ドボンさんの独り言「狩人COないしもう狩いない気がする」
ゲームマスター「お疲れ様」
神秘主義さんの独り言「アニキサスさん、紫陽花さん、ひよっこはんさんお疲れさまです。」
そっくりさんさんの遠吠え「おやすみなさい」
石川さんの独り言「吊り減ってるしあんまよろしくないぞこの展開」
ひよっこはんさん「あああああああああああ狩人おお」
ナタ刀さんの独り言「霊能CO ひよっこはん●」
くコ:彡さんの会話「狩人じゃなきゃやっぱ発言良いけど死ねだな」
スアさんの会話「すいません。明日絶対にチャレンジくるので、
なるべく、リスクを回避したかったです・・・。」
そっくりさんさんの遠吠え「おはようございます」
くコ:彡さんの会話「◆そっくりさん 「消極的柱みたいだしええんちゃう」 」
かたわ少女さんを占います。 >>> ドボン <<<
アニサキスさん「自分はもう現実逃避してて、ドボンさん狼2騙りにかけてた」
5日目の夜となりました。(18/08/03 23:35:53)
ひよっこはんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
くコ:彡さん0 票投票先 → ひよっこはんさん
スアさん0 票投票先 → ひよっこはんさん
そっくりさんさん2 票投票先 → ひよっこはんさん
かたわ少女さん0 票投票先 → そっくりさんさん
石川さん0 票投票先 → そっくりさんさん
神秘主義さん0 票投票先 → ひよっこはんさん
ひよっこはんさん7 票投票先 → ドボンさん
ナタ刀さん0 票投票先 → ひよっこはんさん
ブギーポップさん0 票投票先 → ひよっこはんさん
ドボンさん1 票投票先 → ひよっこはんさん
アニサキスさん「もう心が折れたんじゃないかなーw」
アニサキスさん「自分ももうバレバレだけど、潜伏占いcoがよかったか。」
紫陽花さん「狼がここでわざわざ吊られに行くってなんなんだろう」
ひよっこはんさん「ナタ真でいいですよ」
くコ:彡さん「自分でsgいって吊り縄消費しにきてんだよおめーわ。」
ブギーポップさん「俺が潜伏狂人だとしても、占いと共有だけ噛んで最終日行けるわけで既に村人には何らの対策も打つことができない
銃殺が起きたこの状況においては、気にせず狼を探すことに専念するんだな」
神秘主義さん「積極的柱ってなんやねん」
ひよっこはんさん「いいじゃSGになりやすいし仕方ないじゃん占える余裕もないしね」
くコ:彡さん「因みにナタ刀皆さん真見るような流れなんですね。」
そっくりさんさん「狩人が生き残れば問題ないっしょ(鼻ホジ)」
かたわ少女さん「ごめんなさい、間違えました、先の発言、そっくりさんとひよっこはん、入れ替えてください。」
ひよっこはんさん「どうぞ」
石川さん「柱吊ってる暇ないと思うんだけど」
神秘主義さん「そっくりかたわ もしくは かたわ石川
だと思うけどかたわはどっちにしろ狼だと思う」
アニサキスさん「潜伏占いcoも考えたがちょっとどうにもなー。リシアンさんはあれやるぐらいなら、霊能coするべきだった」
石川さん「いや拒否したいんだけど、吊り減ってるし人外狙うべき」
ひよっこはんさん「積極的柱です」
かたわ少女さん「そっくりさんは必要以上に饒舌なところは嫌いかもしれないですが、潜伏狂に関する言及は、そのまま賛成いたします。潜伏狂はあり得るので、最後まで気を抜かずに頑張りましょう、僕は思いました。」
スアさんではひよこさん行きます
ひよっこはんさん「はい」
そっくりさんさん「消極的柱みたいだしええんちゃう」
ナタ刀さん「狐つりにかかったひよっこあたり」
ひよっこはんさん「生きる気力はないけどあげあげだよ」
スアさん「問題ならば相方か占いがとめてください」
くコ:彡さん「いいんじゃないんですか これで狩人死んでたらひよっこおめー吊り縄1つ無駄にしやがってよーっておこりますけど」
そっくりさんさん「叩かれたくないムーブしてたかたわ少女あたり吊りたいかな
君に決めた!」
ブギーポップさん「ええんちゃう?」
石川さん「なんかかたわ少女に対して目立ちたくないムーブって言ってるのがすんごい引っかかる」
スアさんひよっこが非狩人COしてるんでそこでもいいですかね?
そっくりさんさん「吊りたい先がオシャカになったけど
ブギポは潜伏狂ワンチャンあるなと思いました、みつを」
ひよっこはんさん「狩人違います」
ナタ刀さん「おめ」
ゲームマスター「お疲れさま」
かたわ少女さん「明日に、チャレンジが来るのでしょう、僕は、なんとなくなんですが、狩人は生きている気がしてならないのです。僕は、むしろ安堵しています。」
ナタ刀さん「矢田ー」
ドボンさん「別にないよ」
ひよっこはんさん「死にたいんだけど」
石川さん「昨日から若干気になったのはそっくりさんかなって感じ」
神秘主義さん「5グレー4吊りだから一人村置きすれば勝てるね
グレーの中に狩人いたら詰みや」
くコ:彡さん「因みにですね残り吊り4のグレー5です。」
スアさん300きったら・・・にします。占いが指定したいとこあればそれまでにどうぞ。
そっくりさんさん「占いGJ(2死体)」
ナタ刀さん「おはよう」
ナタ刀さん「谷田」
ひよっこはんさん「狐じゃないかな」
ブギーポップさん「そら安全なポジション得て吊られない保障があっての放言に決まっとるわな」
石川さん「一応昨日グレ噛んでも行けるから1発抜き狙いじゃね>ブギー」
かたわ少女さん「これは、占いGJのようですね。僕は、思いました。」
ひよっこはんさん「いぇーい」
神秘主義さん「やるじゃん」
スアさん「じゃあ400きったら指定します。」
そっくりさんさん「そしてもう一人も死にました」
石川さん「あらそこ狐・。・」
ブギーポップさん「今更アニサキス噛みなのか、よく分からんね」
アニサキスさん「短い夢だったなあー」
神秘主義さん「おはよう」
そっくりさんさん「占い偽言い出してたとこ吊ったろと思ってたらブギポやんけ」
紫陽花さん「お疲れ様でした」
ドボンさんよこく
ナタ刀さん霊能CO コスモス○
かたわ少女さん「空気が、刃物のような鋭さを帯びるようになった。僕は僕自身の宿命、この村で生きなければならないことについて、懐疑的な思いを抱く時がある。」
ひよっこはんさん「やった」
くコ:彡さん「うーんやりますね」
石川さん「おはよう」
ドボンさん「占いCO 紫陽花○」
5日目の朝となりました。(18/08/03 23:29:21)
アニサキスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫陽花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アニサキスさんを狙います。 >>> ひよっこはん <<<
ブギーポップさんの独り言「おsssssっそ」
くコ:彡さんの会話「遅いな」
紫陽花さんの念話「死にたくなーい」
スアさんの会話「とりま石川は第一で」
くコ:彡さんの会話「英文字狩人なら猶更石川だよ」
くコ:彡さんの会話「英文字君狩人だったら運がわるかったね」
くコ:彡さんの会話「まぁねえ」
アニサキスさんの独り言「まあ、ナタ噛みだろう」
スアさんの会話「英語狩人わりとありそうなんで、外すのは怖いですね」
紫陽花さんの念話「狩人日記書いたけど無駄になりそう」
くコ:彡さんの会話「K」
スアさんの会話「いや占い死んでたらひよっこではなく、かたわいきます」
くコ:彡さんの会話「外して来たら真で見ていいと思う」
ブギーポップさんの独り言「まあ身内切りで囲ってブギーポップ噛みするなら違和感がかなり出るだろう」
くコ:彡さんの会話「案外アジサイ占い外してくるかもしれませんよ」
くコ:彡さんの会話「んーーー 石川はいけどひよっこあんまりみれてないから 任せます」
スアさんの会話「まあ、投票的に紫陽花占ってるのバレバレですけど(´・ω・`)」
石川さんの独り言「・・・そっくりさんが微妙に引っかかるか」
ひよっこはんさんの遠吠え「さすがに予告じゃない」
そっくりさんさんの遠吠え「確かに」
スアさんの会話「石川→ひよっこでいきますか?」
ひよっこはんさんの遠吠え「1吊り減るからそれもありじゃないかな」
スアさんの会話「そういわれるとあれですね。」
石川さんの独り言「昨日はグレ噛んでも問題ないのか」
そっくりさんさんの遠吠え「偽予告だったら嫌だが」
くコ:彡さんの会話「そうですね 指定無しなら占い指定でいいと思います」
スアさんの会話「あー、」
くコ:彡さんの会話「なんかひっくりかえようの視点が良くわからないんですよね。」
スアさんの会話「明日死体なしなら、占いに結果隠して指定させてもよいと思いますが」
そっくりさんさんの遠吠え「ああー」
くコ:彡さんの会話「◆石川 「割と人外あるかなと思ってたし意外でしかない」 」
ナタ刀さんの独り言「霊能CO コスモス○」
ひよっこはんさんの遠吠え「狐に予告してるからどうなのかなって」
スアさんの会話「はい、私もそっくりはよいかと」
石川さんの独り言「もし霊能噛んでくるような事があればコスモスで狼吊れた可能性もあるか」
スアさんの会話「かたわは占いが死んだら殺す位置だとは思うんですが・・・怪しいですね。」
ブギーポップさんの独り言「吊られにはいったが占われる想定はしとらんかった」
石川さんの独り言「昨日のコスモスの雰囲気は割と狼ありえそうかこれ」
そっくりさんさんの遠吠え「吊り5でグレー6
明日○出たら詰み
チャレですね」
くコ:彡さんの会話「この着眼点は私も非常に良いと思ってるのでそっくりは保留でいいと思っております。」
ひよっこはんさんの遠吠え「え」
ドボンさんを護衛します。 >>> かたわ少女 <<<
スアさんの会話「それだけでは分からないかな。その発言をみた狼さんが噛みに反映させただけの可能性がありますし」
くコ:彡さんの会話「◆そっくりさん 「かたわ少女の主張しているところは良いと思うけど
そう言いつつ具体的な名前は挙げないのすっごく無責任と言うか
目立ちたくないムーブだよね」 」
ゲームマスター「お疲れさま」
神秘主義さんの独り言「それくらいグレーにこれ!っていう人外がいない」
ひよっこはんさんの遠吠え「アキサニス噛んでからにする?どうしよ」
紫陽花さんの念話「占い真なら溶かされてしまうー・・・」
石川さんの独り言「占いとっとと●みつけてくんねえかなぁ」
神秘主義さんの独り言「自分の位置他から見たら超黒いと思うんだけどこれ占いか霊に狼いたりしない・・・?」
コスモスさん「お疲れ様でした」
紫陽花さんの念話「んー、ていうか占いさんに予告されてるー」
ひよっこはんさんの遠吠え「よし占い噛もう」
石川さんの独り言「うーん、むずい」
くコ:彡さんの会話「act噛むなら狩り目もしくは吊れない位置としてるところなので石川に目を向けるか もし仮に偽で囲ってるならアニキサスだと思います。」
スアさんの会話「そろそろダーツのお時間になりそうですね。」
紫陽花さんの念話「◆ひよっこはんさん 「前村に草って狐がいたらしいですが」
私じゃい!」
神秘主義さんの独り言「ActCadenzaさん、コスモスさんお疲れさまです。」
アニサキスさんの独り言「よし、これは狼2騙り。大丈夫だ」
紫陽花さんを占います。 >>> ドボン <<<
くコ:彡さんの会話「◆石川 「現状でActは吊りたくない感じはある」 」
4日目の夜となりました。(18/08/03 23:24:06)
コスモスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
くコ:彡さん0 票投票先 → コスモスさん
コスモスさん10 票投票先 → そっくりさんさん
スアさん0 票投票先 → コスモスさん
そっくりさんさん1 票投票先 → コスモスさん
かたわ少女さん0 票投票先 → コスモスさん
紫陽花さん2 票投票先 → コスモスさん
石川さん0 票投票先 → コスモスさん
アニサキスさん0 票投票先 → コスモスさん
神秘主義さん0 票投票先 → コスモスさん
ひよっこはんさん0 票投票先 → 紫陽花さん
ナタ刀さん0 票投票先 → コスモスさん
ブギーポップさん0 票投票先 → コスモスさん
ドボンさん0 票投票先 → 紫陽花さん
そっくりさんさん「ここにきてぶちあがる占い偽論
陰謀の予感がします」
コスモスさん「考えてるようで考えてる風に発言稼いでるのが神秘さんなんだよね」
神秘主義さん「身内切りしてるパターンならこれからの噛みでわかっていくと思うよ>紫陽花」
紫陽花さん「一応、グレーの狐を噛んだとかは十分あるかと>いかさん」
くコ:彡さん「なんで2連投稿したん(´・ω・`)」
コスモスさん「神秘さん視点で残る占い視点のグレの狼候補は
ひよっこはん、かたわ少女、ぼく 、 のみ!」
ひよっこはんさん「紫陽花に投票・・・しよ・・・?」
くコ:彡さん「そうなると平和は何処で出たんでしょうね。
ラインつなげてるなら霊能噛まないほうがいいでしょうし グレーのお狐さんでしょうかね>アジサイ」
くコ:彡さん「そうなると平和は何処で出たんでしょうね。
ラインつなげてるなら霊能噛まないほうがいいでしょうし グレーのお狐さんでしょうかね>アジサイ」
アニサキスさん「どぼん二セはさすがにないだろう」
そっくりさんさん「というかカウンターで叩かれたくないムーブ」
紫陽花さん「仮に占い偽として、狂狐の特攻が刺さったとかよりは、狼同士の身内切りの方があるかなーと最初思いましたけどね。わざわざ共有騙った訳ですし」
ひよっこはんさん「じゃあ紫陽花摘みます」
そっくりさんさん「かたわ少女の主張しているところは良いと思うけど
そう言いつつ具体的な名前は挙げないのすっごく無責任と言うか
目立ちたくないムーブだよね」
スアさん「私が狼さんなら英語噛んじゃうかもしれませんね。占われ位置でもあり、少し狩人っぽさもなくはなかったですから・・・」
ひよっこはんさん「前村に草って狐がいたらしいですが」
コスモスさん「神秘さんそっくり、石川、紫陽花白で見てるけど占い真ならどこ狼だと思ってる?」
くコ:彡さん「じゃあどうでもいいですけど宿題あげます
殴りたい場所選んで殴ってください」
かたわ少女さん「狂人誤爆による、その後の狼狐の囲いがあるかどうか、そういった内容は9人時点から考えれば良いと僕は思っている。どちらにしても灰、泥に汚れた雪のような色をした灰を詰めていけばいいと僕は思っている。」
神秘主義さん「それ昨日も聞いたけど具体的にはどこのこと言ってる?>かたわ少女
見返したけどそれっぽいのがいなかった」
くコ:彡さん「33-4」
ひよっこはんさん「なんでや阪神関係ないやろ」
そっくりさんさん「この展開で特攻誤爆とか草草草アンド草ですよ」
くコ:彡さん「ブギポ>そーなると占い欠けですねやったー 殴り合いだー」
石川さん「人外探してるけどこれといって引っかかるのいないのが辛い」
ひよっこはんさん「そりゃそうです」
ひよっこはんさん「いないよ」
ブギーポップさん「俺が言うのもなんだが
アニサキス噛まれないでしかも俺とか占われるってことは特攻誤爆も若干有り得るか」
スアさん「指定期間は過ぎていますよ・・・」
かたわ少女さん「僕は、昨日にも言及したのだと思う。非狩人狙いでもいい、初日に霊能CO者の位置を気にしていた位置を、僕は処分したいと思っている。」
紫陽花さん「死にたい死にたい言ってるひよっこはんさんを霊界に送ってさしあげましょう」
ひよっこはんさん「そっくりさんとかたわ少女さんなんなのさ」
ドボンさん「そろそろ予告でも入れますかね」
コスモスさん「ない」
くコ:彡さん「知ってますか死にたいなら糞みたいな柱すれば死ねますよ、」
コスモスさん「ブギーポップ○なら紫陽花と神秘主義のどっちかに狼いるんだろうね」
そっくりさんさん「狩人狙いの噛み以外に何狙いの噛みがあり得るのか
ボブは訝しんだ」
ActCadenzaさん「おーつかーれちゃーん」
スアさん指定:コスモス
ナタ刀さん「ブギーポップがかっこいいなまえ」
神秘主義さん「石川人狼だとは思ってないけどめっちゃ狐っぽいからドボンは死期近いなと思ったら占うのおすすめ」
ひよっこはんさん「はやく死にたい」
ゲームマスター「お疲れ様」
石川さん「割と人外あるかなと思ってたし意外でしかない」
かたわ少女さん「『ふーん、そんな場所が噛まれるんだね』カンパネルラはそう言った。」
スアさん「330までには指定します。」
ナタ刀さん「おはよう」
アニサキスさん「そこはどうせつれる位置だとおもったのに」
そっくりさんさん「コスモスとブギポならブギポ吊りたいと思ってたが気になってたのは占いも同じだったらしい」
くコ:彡さん「むしろ貴重な指定先をつぶす占い師の鏡」
紫陽花さん「狩人狙いの噛み、でしょうかね?」
ひよっこはんさん「現在のライフはマイナス1000」
ブギーポップさん「指定されにきてたからな」
ナタ刀さん霊能CO 豆しば○
神秘主義さん「おはよう」
アニサキスさん「ええええー」
コスモスさん「そんなとこ噛むんだ」
石川さん「へーそこ噛むんだ」
ドボンさん◆ブギーポップ 「妥当な指定だな」
◆ブギーポップ 「指定でいいんじゃないの」
自分なら絶対に指定する箇所
紫陽花さん「おはようございます」
ひよっこはんさん「もぐもぐ」
かたわ少女さん「僕は、宮沢賢治の『銀河鉄道の夜』の一節を思い浮かべながら、今日も平和な朝が訪れることを祈っている。」
ドボンさん「占いCO ブギーポップ○」
石川さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(18/08/03 23:17:19)
ActCadenzaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ActCadenzaさんを狙います。 >>> ひよっこはん <<<
くコ:彡さんの会話「アジサイみたいなの職はもってんだけど 狐狩りなんだよね」
アニサキスさんの独り言「ドボン狼だからな」
くコ:彡さんの会話「神秘とアジサイは結構ドボンありそう」
アニサキスさんの独り言「つまり、自分はsgだから噛まれない」
スアさんの会話「ダーツするなら紫陽花ですかね、個人的に」
ひよっこはんさんの遠吠え「あとで買い出しにいってくる」
そっくりさんさんの遠吠え「こんな村に居られるか!
俺は霊界に戻るぞ!」
くコ:彡さんの会話「あ〜^どんどんかたわがやっぱりつれなくなっていくんじゃ〜^」
ひよっこはんさんの遠吠え「こんなことがあってたまるか
なお時間は戻らない」
そっくりさんさんの遠吠え「あと-450P溜めて肉まん食べに行こう」
くコ:彡さんの会話「わたくしもよんだことないんですよね」
くコ:彡さんの会話「本当はもうちょっとガンガンダーツ投げたいんですけどね 狼吊っちゃいそうで怖いので。」
石川さんの独り言「吊り増えても銃殺出れば吊り減るんだからここで即噛みに行く説は割とある」
アニサキスさんの独り言「そうだ。狼2騙りで、狐噛んだんだ。
これいけるやん」
スアさんの会話「名作だと言われてますが読んだことないんですよね」
そっくりさんさんの遠吠え「いやな事件だったね」
スアさんの会話「では、コスモス→ブギーで」
ひよっこはんさんの遠吠え「つら」
くコ:彡さんの会話「ぷぎーぽっぷはわらわない」
ひよっこはんさんの遠吠え「ライフはマイナス101ですよ」
紫陽花さんの念話「よもやひよっこはんさん狼なんてことは・・・」
スアさんの会話「ブギーポップかコスモス」
石川さんの独り言「明日の噛み先はアニサキスです、占い真なら確定的に明らか」
アニサキスさんの独り言「ドボンはニセ。狼の2騙り。そう信じよう」
そっくりさんさんの遠吠え「せやな」
くコ:彡さんの会話「どっちかっていうとコスモスですかねー コスモスプギモならプギがまだ少し盛ってそう。」
ひよっこはんさんの遠吠え「石川は明日の動向みてから相談できるならしよ」
そっくりさんさんの遠吠え「まあそんでもいいよ」
アニサキスさんの独り言「もうだめだ。これでドボン真なら、狂噛まれで絶望しよう」
スアさんの会話「ではそのどちらかを指定します。」
紫陽花さんの念話「グレー噛みで見つかったとしたら誘導されてもおかしくはないけれど」
ひよっこはんさんの遠吠え「Act噛んでチャレンジしよ」
くコ:彡さんの会話「アニキサス占いは個人的にべりーぐっどだなっておもってます。」
ドボンさんを護衛します。 >>> かたわ少女 <<<
石川さんの独り言「わがんねーなー、とっとと●なり銃殺なりだしてくれ^〜」
そっくりさんさんの遠吠え「狂潜と言ってたけど、豆ちゃん狂だったのかなあ
紫陽花庇ってる石川、処しときます?」
くコ:彡さんの会話「良いと思いますよ。」
ブギーポップさんを占います。 >>> ドボン <<<
ナタ刀さんの独り言「霊能CO 豆しば○」
神秘主義さんの独り言「豆しばさんお疲れさまです。」
スアさんの会話「◆かたわ少女さん
「僕は、結果から見るに、村が2分の1の護衛に成功したのだと思っている。」
>これがちょっと狩人視点っぽくて怖かったので外しました。
予定と変わってすいません。問題があれば明日指定しますが、
個人的には置いといてもいいとは思ってます。」
紫陽花さんの念話「んー、噛まれた?」
豆しばさん「おつかれさま〜」
ひよっこはんさんの遠吠え「なんで紫陽花は狐なんだよ」
くコ:彡さんの会話「避けるならコスモス プギポ」
3日目の夜となりました。(18/08/03 23:12:45)
豆しばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ActCadenzaさん0 票投票先 → 豆しばさん
くコ:彡さん0 票投票先 → 豆しばさん
豆しばさん13 票投票先 → ひよっこはんさん
コスモスさん0 票投票先 → 豆しばさん
スアさん0 票投票先 → 豆しばさん
そっくりさんさん0 票投票先 → 豆しばさん
かたわ少女さん0 票投票先 → 豆しばさん
紫陽花さん1 票投票先 → 豆しばさん
石川さん0 票投票先 → 豆しばさん
アニサキスさん0 票投票先 → 豆しばさん
神秘主義さん0 票投票先 → 豆しばさん
ひよっこはんさん1 票投票先 → 紫陽花さん
ナタ刀さん0 票投票先 → 豆しばさん
ブギーポップさん0 票投票先 → 豆しばさん
ドボンさん0 票投票先 → 豆しばさん
ActCadenzaさん「根っこに1円玉を埋めようぜ」
豆しばさん「しかし奇数…狂潜…村楽勝ムード一転あんな事になるなんて」
ひよっこはんさん「はやく死にたい」
ひよっこはんさん「紫陽花もう花弁から摘みたいんだけど」
スアさん「ではそれでお願いします。」
石川さん「どうだろうね、その辺は人によって変わりそうだしあんま踏み込んで考えるとどつぼはまりそう>豆しば」
ActCadenzaさん「別にもっと他の場所でもいいんじゃよ?」
豆しばさん「狩避けて指定するだけのお仕事ね」
ナタ刀さん「かりうどさえ指定しなければV」
かたわ少女さん「この村は、僕が守る。身体が棄損させられる過程というのは、痛みを伴う。」
ひよっこはんさん「アキサニスさん何かもってそうだったけど気のせいかな?まあいいか」
アニサキスさん「どぼんさんは、act占いなよ いまのうちに」
神秘主義さん「かたわ少女とか昨日のノリ続けるなら残してもしょうがないなって思ってたけど結構喋れるじゃん」
豆しばさん「Act狼ならノリで偽共COした気も…3匹目に全て任せたー的な」
ドボンさん「何か変だかなと思ったら名前違うじゃない」
そっくりさんさん「かたわ少女は喋ってるから破綻してますね(小並誘)」
石川さん「紫陽花は村かなって程度しかわかんね正直」
くコ:彡さん「アニサキスじゃん」
ActCadenzaさん「豆しばはちょっと攻めすぎな感じ」
ブギーポップさん「妥当な指定だな」
豆しばさんCOなし〜
くコ:彡さん「アニキサスじゃないんですか絶望しました>アニキサス」
ひよっこはんさん「いかたべたいけどそんなよゆうないよ」
スアさん豆しばさん指定です。
アニサキスさん「自分の名前が違うが、さすがにどぼんさん真でいいんだろう」
神秘主義さん「あっはい>紫陽花」
紫陽花さん「割と似たようなこと思ったけど、それを言ってる神秘主義さんの反応は結構怪しいと思ったんですよね>神秘主義さん」
ひよっこはんさん「やだやだ死にたい」
コスモスさん「はい」
ActCadenzaさん「アニメキス」
くコ:彡さん「いかやきたべたい」
かたわ少女さん「僕は、初日の会話記録から、非役職でもあるにもかかわらず、霊能COに関する情報に過度に敏感だった位置を吊るべきだと思っている。」
石川さん「現状でActは吊りたくない感じはある」
スアさん300で指定します。
神秘主義さん「◆そっくりさんさん 「おっ、ボッシュートか?」
◆石川さん 「ドボン踏んでて草」
◆紫陽花さん 「ドボンさん、ドボンw!」
具体的にはここらへん」
ブギーポップさん「指定でいいんじゃないの」
石川さん「まーグレ詰めてけばいいんでない?」
神秘主義さん「こうなるなら昨日リシアンサスの共有CO見てドボン破綻だと思った勢は反応的に白いと思う」
ひよっこはんさん「ライフがマイナス100になった」
ドボンさん「即噛みなら賭けすぎとしか」
紫陽花さん「まーそりゃー霊結果●でしょうね」
かたわ少女さん「僕は、結果から見るに、村が2分の1の護衛に成功したのだと思っている。」
そっくりさんさん「即チャレに行ってGJと予想」
豆しばさん「昨日のワクワク一転…普通に狩ゲーの予感」
ActCadenzaさん「アニキ刺すwwwwwwwwww」
アニサキスさん「actさん占って、そこをキープしておけばいいのに」
石川さん「知ってた速報な霊能結果」
ナタ刀さん「おはよう」
ナタ刀さん「じたばたしながらいきましょう」
そっくりさんさん「おはよう」
ドボンさん◆アニサキス 「これで、actさんが狼なら笑う」
◆アニサキス 「乗っ取りかい」
◆アニサキス 「おやすみ」

@リシアンサスの共有COへの反応が薄い
Aここ狼ならact非狼
Bついでに霊の色も間接的に分かるかも
コスモスさん「おはよう」
紫陽花さん「良い死体なしかな?」
石川さん「いい平和だー」
アニサキスさん「おはよう」
ひよっこはんさん「wwww」
ActCadenzaさん「どこ噛んだんだろ」
ドボンさん「占いCO アニキサス○」
ナタ刀さん霊能CO リシアンサス●
紫陽花さん「おはようございます」
神秘主義さん「おはよう」
石川さん「おはよう」
かたわ少女さん「僕は、平和な朝が訪れることを無言のまま祈っている。」
豆しばさん「おはよ〜」
3日目の朝となりました。(18/08/03 23:06:25)
紫陽花さんを狙います。 >>> ひよっこはん <<<
くコ:彡さんの会話「はあい」
スアさんの会話「ではなにごともなければ、あに→かたわでいきます」
くコ:彡さんの会話「出してもなさなくても初日に見えないから判別付けられないです」
スアさんの会話「かたわはおそらく二日目からやる気だすタイプですよ」
くコ:彡さんの会話「グレランしてもいいとは思ってるんですけどかたわみたいなののこられても判別しよーがないんで殺せるうちに殺し解きたいんですよね」
スアさんの会話「了解しました。おかしなとこあればそちらで訂正おねがいします。」
コスモスさんの独り言「ぶぎー そっくりさん 」
ナタ刀さんの独り言「霊能CO リシアンサス●」
くコ:彡さんの会話「んーんーんー」
スアさんの会話「それ以外ならグレランでもいいかなと思います。」
ひよっこはんさんの遠吠え「紫陽花噛みます」
そっくりさんさんの遠吠え「あ、●出されたら黙って死んどきますね」
くコ:彡さんの会話「まぁ十中八九ライン繋がると思いますので。
繋がらないにしてもドボン●が出たらキープ アニキサスがかたわいってください」
スアさんの会話「素直にリシアンが黒であれば、指定しましょうか。」
豆しばさんの独り言「ナタ刀さん共の可能性も」
そっくりさんさんの遠吠え「その2人は確かに出遅れた狂っぽい感ある」
豆しばさんの独り言「偽共CO見てから霊COなら、今スイッチしてるよね」
くコ:彡さんの会話「考慮するべきはドボン狼 狂に凸HITして暴れられてる場合ですかね。」
ひよっこはんさんの遠吠え「どうしようほんとわかんないや」
スアさんの会話「え、」
スアさんの会話「まあ・・・霊能は扱い難しいですね。」
石川さんの独り言「まぁきっとどうとでもなるさ、激流に身を任せてどうかしている・・・」
豆しばさんの独り言「イカさんの霊CO、偽共COとほぼ同時なのかな?」
くコ:彡さんの会話「僕進行はできないので」
ひよっこはんさんの遠吠え「石川出れなくなった狂人かな」
くコ:彡さんの会話「どっちかっつーと仲間仲間じゃないはあまり些細な問題なんです
肯定していても2w差し出してることになるので」
アニサキスさんを占います。 >>> ドボン <<<
スアさんの会話「では進行はお任せしますね」
くコ:彡さんの会話「生き残って残られる場合ほどめんどくさい展開がない。」
スアさんの会話「正直、英語が狼の仲間って考えにくいんですよね。肯定していたほうが狼利になると思いますし」
石川さんの独り言「リシアとActが狼なら露骨やろし違うと思うんだがなぁ」
そっくりさんさんの遠吠え「狩人日記書きながら潜伏ルートですかねえ」
ひよっこはんさんの遠吠え「石川と豆しばですかね」
くコ:彡さんの会話「占いは増えようが増えまいがどうでもいいけど
ナタ刀が噛まれて死んでくれることを祈る」
そっくりさんさんの遠吠え「神秘主義辺り噛んどきたいなあ感する」
神秘主義さんの独り言「リシアンサスさんお疲れさまです。」
ナタ刀さんを護衛します。 >>> かたわ少女 <<<
スアさんの会話「私が占いなら英語さん占いますけど、どうでしょうか」
そっくりさんさんの遠吠え「乙」
アニサキスさんの独り言「これで、リシアン、act狼なら知らない」
ひよっこはんさんの遠吠え「ドボンされました」
くコ:彡さんの会話「かたわとアニキサス〆」
リシアンサスさん「死んだ」
スアさんの会話「カオスなお話になりましたね」
2日目の夜となりました。(18/08/03 23:01:52)
リシアンサスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ActCadenzaさん0 票投票先 → リシアンサスさん
くコ:彡さん0 票投票先 → リシアンサスさん
豆しばさん0 票投票先 → リシアンサスさん
コスモスさん0 票投票先 → リシアンサスさん
スアさん0 票投票先 → リシアンサスさん
そっくりさんさん0 票投票先 → リシアンサスさん
かたわ少女さん0 票投票先 → リシアンサスさん
紫陽花さん0 票投票先 → リシアンサスさん
石川さん0 票投票先 → リシアンサスさん
アニサキスさん0 票投票先 → リシアンサスさん
神秘主義さん0 票投票先 → リシアンサスさん
ひよっこはんさん0 票投票先 → リシアンサスさん
ナタ刀さん0 票投票先 → リシアンサスさん
ブギーポップさん0 票投票先 → リシアンサスさん
ドボンさん1 票投票先 → リシアンサスさん
リシアンサスさん15 票投票先 → ドボンさん
ひよっこはんさん「ライフとらないで」
石川さん「光合成のような人生か、悪くないね>Act」
くコ:彡さん「占わなくていいですよ。」
ActCadenzaさん「大きな喜びはいらない、その代わり深い悲しみもない」
ドボンさん「ナタ刀占うか迷うまである」
ゲームマスター「狂人の腕の見せ所展開かなぁ」
アニサキスさん「出方ひどいけど、まあいいや」
ActCadenzaさん「僕はねぇ、植物のような人生を送りたいんですよ」
そっくりさんさん「この村はカオスになる予感がする」
ナタ刀さん「メモを」
豆しばさん「明日CO増えるのかな〜(期待」
ナタ刀さん「ごへちゃしててわからなかった」
かたわ少女さん「僕も、人生は波乱万丈なものだと思っている。もしかしたらこの先、僕たちの人生に陰りや悪意が生じ得ることもあるのだけれども、それもまた、否定することのできない人生の要素だと思っている。」
スアさん「あ・・・いたんですね。失礼しました。」
神秘主義さん「リシアンサス人外確定してるから、潜ってリシアンサスの色見る意義が薄い
もしまだ潜ってる霊能いるなら今COしていいよ」
くコ:彡さん「普通に霊能欠け決め打っていいと思うんですよね。」
ナタ刀さん「あるよ」
紫陽花さん「別にactさんは勝ってに指名されただけだから人外かどうかはわからないと思いますけどねー」
ナタ刀さん霊能CO
スアさん「相方が霊能COした時点で対抗霊能COがなかったということはおそらくそういうことでしょう。」
アニサキスさん「これで、actさんが狼なら笑う」
そっくりさんさん「僕の心の相方はリシアンサスではないです」
ひよっこはんさん「違うか」
ActCadenzaさん「だが波乱万丈な人生もそれはそれで楽しいだろう」
ナタ刀さん「おーらい」
スアさん「英語さんは・・・村ならかわいそうですね。なんか」
ドボンさん「いや1出てるか、ならいい」
ブギーポップさん「霊能出ていいと思うぞ」
ActCadenzaさん「普通に生きていたかった」
ひよっこはんさん「そっくりさん共有なの」
かたわ少女さん「僕も、僕の昔の恋人が心の中に存在している>そっくりさん」
石川さん「Actは後回し」
ドボンさんという訳で真確定しました、霊能も出ましょう
ひよっこはんさん「ライフなくなったからどうでもいいや」
ブギーポップさん「違ったかーw」
ナタ刀さん「たぶん」
そっくりさんさん「もしかして、その『相方』とは
あなたの心の中だけに存在するものではないですか?」
石川さん「取りあえずリシア吊って色々考えたい」
紫陽花さん「ならリシアンサスさん吊りで良さそうかな」
豆しばさん「oh...」
くコ:彡さん「霊能の回避かと思ったけど違うんですね。 ならそのまま●吊っていいです。」
神秘主義さん「ActCadenzaは相方合ってるか確認しないと」
スアさん相方イカさんでおkです。リシアンサスさん吊りで。
ひよっこはんさん「ん?」
ActCadenzaさん違います
かたわ少女さん「僕は、朝の日差しに眼が慣れないでいる。喧騒に身を慣らすために、僕は病院の中庭を歩いている。」
アニサキスさん「乗っ取りかい」
ドボンさん「手のひら返し待ってるぜ!」
石川さん「ん?」
リシアンサスさん相方ActCadenza
くコ:彡さん共有CO 相方です。 リシアンサス霊能なら出て
ひよっこはんさん「ああ・・・ひよっこはんのライフがマイナスへ突入した・・・」
そっくりさんさん「対抗出るのは草」
紫陽花さん「って、おーっと?」
コスモスさん「相方位置教えてください」
スアさん相方はリシアンサスさんではないです。
ブギーポップさん「スア−リシで相方とかじゃないだろうな」
ActCadenzaさん「( ,,`・ω・´)ンンン?」
ドボンさん「おっちょこちょいがいます」
神秘主義さん「ドボンってそういうことなのw」
ActCadenzaさん「お疲れさまでした」
そっくりさんさん「おっ、ボッシュートか?」
ナタ刀さん「ブービーレイデイ?」
アニサキスさん「おやすみ」
石川さん「ドボン踏んでて草」
スアさん対抗共有COしますね
紫陽花さん「ドボンさん、ドボンw!」
くコ:彡さん霊能CO
豆しばさん「やったぁ〜」
ひよっこはんさん「ひよっこはんのライフは初日から0よ
ひよっこはんはひょっこりはんのネームと容姿とネタをパクったそっくりさんだよ」
アニサキスさん「腹がいたい」
石川さん「さようなら」
リシアンサスさん共有CO
かたわ少女さん「僕は、心臓に病を持っている。」
ナタ刀さん「おはよう」
ドボンさん初日の右且つ自分の左と言う位置的には最強の占い先
そっくりさんさん「おはよう」
豆しばさん「おはよ〜」
ActCadenzaさん「おっすおっす」
神秘主義さん「おはよう」
スアさん「優しいお話を聞かせてあげたいです。」
リシアンサスさん「おはよう」
ドボンさん「占いCO リシアンサス●」
コスモスさん「お」
石川さん「おはよう」
くコ:彡さん「くコ:彡」
紫陽花さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/08/03 22:54:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> そっくりさん <<<
コスモスさんの独り言「おはようおはよう」
豆しばさんの独り言「130で朝こな〜い」
くコ:彡さんの会話「これはいか」
くコ:彡さんの会話「がんばれ」
スアさんの会話「表ではちゃんとRPします。」
くコ:彡さんの会話「可愛いけどキャラ開放はしてないので」
スアさんの会話「どやあ」
くコ:彡さんの会話「でしょうね」
スアさんの会話「いや持ってるけど」
スアさんの会話「あああああああああああああ」
くコ:彡さんの会話「ゲーマー動いたから我慢してください」
スアさんの会話「ギャンブラーJPが動くところみたい」
くコ:彡さんの会話「お祓いですかぁ…運気までなくなっちゃいそうで」
そっくりさんさんの遠吠え「とりあえず1:00紙で潜伏様子見ですかね」
くコ:彡さんの独り言「大体相方わかった 自信ニキ」
スアさんの会話「お祓いしてもらいましょう・・・?」
くコ:彡さんの会話「制服ヘジンちゃんより韓服ヘジンちゃんが動くところが見たい」
紫陽花さんの念話「んー、でもまー取り敢えず初日は様子見ましょうかねー」
ひよっこはんさんの遠吠え「全潜伏ですか」
くコ:彡さんの会話「名前が名前だけに黒飛んで来たら面白いですね」
スアさんの会話「制服へジンちゃんすこ。」
リシアンサスさんの遠吠え「虎●」
ひよっこはんさんの遠吠え「騙りも潜伏も苦手です。総じて人外役職が苦手です」
スアさんの会話「了解しました。」
くコ:彡さんの会話「ヘジンちゃん可愛いやったーつよーいです。」
石川さんの独り言「草通り越して森生える」
そっくりさんさんの遠吠え「何かやりたい人居るなら合わせるし
騙り出てくれって言うなら頑張ります、騙り力はクソだけど」
スアさんの会話「へジンさんですか・・・。」
くコ:彡さんの会話「霊能気分で出ます それぐらい。」
神秘主義さんの独り言「虎さんかな。村建てありがとうございます。」
そっくりさんさんの遠吠え「良かった居た」
石川さんの独り言「代打ウィーランドから倉本のサヨナラ打とか笑しか出ない」
紫陽花さんの念話「どうするー?騙るー?」
スアさんの会話「しくしく。」
くコ:彡さんの会話「そもそも回しませんでした。お葬式の準備ができる子が出たら本気出します。」
そっくりさんさんの遠吠え「あおーん」
ひよっこはんさんの遠吠え「苦手だよ」
リシアンサスさんの遠吠え「namazuにヒットしてるのに虎に蹴られた」
紫陽花さんの念話「GMさん村建て感謝ですー」
スアさんの会話「でませんでした」
リシアンサスさんを占います。 >>> ドボン <<<
スアさんの独り言「GM虎さんかな。ありがとうございます。」
石川さんの独り言「GMさん村建てどうも、横浜の試合面白すぎた」
ゲームマスター「再投票に期待しないこと
各陣営全力で勝利を目指すこと
その上でゲームを楽しむこと」
くコ:彡さんの会話「水着スアちゃん可愛いですよね」
スアさんの会話「共有者さん…ですか。よろしくお願いしますね。」
紫陽花さんの念話「また狐かよーwww」
そっくりさんさんの遠吠え「よろしく」
ドボンさんの独り言「2村連続か」
豆しばさんの独り言「むらぁ〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/08/03 22:49:47)
ActCadenzaさん「よろ」
スアさん「よろしくお願いしますね。」
豆しばさん「よろしく〜」
ドボンさん「よろしくね」
紫陽花さん「よろしくお願いしまーす」
ゲームマスター「揃ったので20秒くらいで始めます」
ゲームマスター「ドボン待ち」
ゲームマスター「@2」
kariさんが神秘主義に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariはそれでいいの?」
ゲームマスター「@5」
kariさんがリシアンサスに名前を変更しました。
kariさんがブギーポップに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無し
更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがドボンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
リシアンサスさん「こんばんは」
kariさんがナタ刀に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/08/03 22:46:10)
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドボンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/03 22:45:33)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブギーポップさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/03 22:44:43)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「テンプレも読めない人は経験者と認めてないので」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ん?しばらくやってなくてトリなくしました
質問で経験者らしいこというから入れて」
kariさんがコスモスに名前を変更しました。
kariさんがActCadenzaに名前を変更しました。
kariさんが紫陽花に名前を変更しました。
ゲームマスター「蹴ったことによってズレた
3段目右端のkariね」
ナタ刀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/03 22:43:16)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが石川に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとう」
kariさんがひよっこはんに名前を変更しました。
ゲームマスター「4段目左のkariも村番出して」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひよっこはんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/03 22:42:15)
くコ:彡さん「少々急いでお手洗いに。」
kariさんがアニサキスに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ログを読んだ結果今回はお断りします>3段目真ん中かり」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがそっくりさんに名前を変更しました。
kariさん「こん」
kariさんがくコ:彡に名前を変更しました。
アニサキスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/03 22:40:50)
kariさんが豆しばに名前を変更しました。
アニサキスさん「152070番地」
神秘主義さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/03 22:40:08)
かりさん「プロフに書いた」
アニサキスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/03 22:39:47)
ゲームマスター「3段目真ん中のかりは村番出して」
ゲームマスター「いらっしゃい」
石川さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/03 22:38:38)
そっくりさんさん「こんばんは」
kariさんがかたわ少女に名前を変更しました。
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(18/08/03 22:37:41)
kariさんがスアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
紫陽花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/03 22:36:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かたわ少女さん「よろしくむら」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/03 22:33:31)
kariさん」が村へやってきました。(18/08/03 22:30:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/03 22:28:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/03 22:26:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/03 22:25:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コスモスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/03 22:24:31)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
くコ:彡さん「こんばんは」
豆しばさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/03 22:22:47)
kariさん」が村へやってきました。(18/08/03 22:22:44)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/03 22:22:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ActCadenzaさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/03 22:18:59)
ゲームマスター■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・入村後、一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
・名前は一行且つ、ゲーム内で使われている用語を含まないもの。不快不穏なCNは蹴り。
・namazuもしくはわかめてメモで普通村がヒットする酉必須。割れ酉は蹴り。
・17人揃った時点で赤蹴り&更新確認3分遅れ蹴り。
・GMの判断により参加者を蹴る場合があります(いわゆるBL)

■禁止事項■
・シスコピ ・突然死 ・村の掛け持ち ・過度の暴言 
・ログ破壊 ・昼及び前日の初心者CO ・村人騙り 
・2行以上のAA ・利敵行為 ・初日早噛み 

・違反した場合は通報や蹴り対象となります。

■非推奨事項■
・昼間のメタ推理披露 ・過度の下ネタ
・システム利用の真証明 ・完全ステルス

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かさないこと!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
や過去ログで最低限の流れとルールを把握してから参加しましょう。
狼や共有者になった場合は夜に仲間に初心者であると打ち明けて指示を仰いでおくのが無難。

■最後に■
このゲームは16人の思考の違う人たちが集まって成立するゲームです。
相手も生きている人間であることを認識した上でご参加ください
戻る