過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
アルカディア
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
イルカ
◆Xk0lXtXiGs
[人 狼]
(生存中)
 
 
ザード
◆flmRaI/r/A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
GACHIBOKORE
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふー
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狂 人]
(生存中)
 
 

◆WS.X.MILKY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
パイル
◆umTLI9XwR2
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤ずきん
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[共有者]
(死 亡)
 
 

はーごん ◆Devil0.6gQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
打合せ
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[占い師]
(生存中)
 
 
薊蓮華
◆LmA5NJan22
[村 人]
(死 亡)
 
 
オリンポス
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
ゾーイ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
母娘丼
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(死 亡)
 
 
変な人
◆ixlCherry.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シルエット
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】週末普通村 〜 152070番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「村建て同村ありがとうございました」
さん「最後まで残って引き分けれただけでも御の字かな」
さん「しかし見返してみるとやっぱ狼さんも狂人さんもお上手ですわ・・・」
赤ずきんさん「相方お疲れ様でした!
GMさん村建てありがとうございました!」
さん「草枯れる」
ザードさん「お疲れ様でした。時間が出来たら聞いてみます」
GACHIBOKOREさん「つまり、草枯れる」
薊蓮華さん「お疲れ様でした うまいグレコンからの回避し続けた狐に占われた潜狂も良かったなと。」
変な人さん「村建てありありー」
ゾーイさん「実に良い試合だった。同村・村建て感謝する。」
変な人さん「グレコンもよかったし(ちょいと白々しかったけど)、占いの草回避もよかったし狐もラスグレに残ったのがよかったし狂人も生き残ったし良い村だったと思うよ」
薊蓮華さん「はい、あざみれんげです いい曲なのできいてください。」
母娘丼さん「自分がまーくしてたところに、ふーいなかったしなあー。いるかはちょっときになったけど、どっちにしても吊りにくいよなあー」
さん「そんじゃおつかれ」
ザードさん「読めないから」
ゲームマスター「次村が立ってる。今日は始まるの早かったし、まだ余力あるだろ。乗りこめ乗りこめ」
さん「イルカが指定されたら終わりな戦略を狼はよくやったし吊られ噛まれ無しの狂人もすごい 草くんはよくやったよ・・・」
パイルさん「おつかれ」
アルカディアさん「GM同村どうもでしたー」
母娘丼さん「打ち合わせを真目にはみてたけど、終盤、あの吊りぐらいしかないよなー。ぞーいを真きめうちます。ぐらいだったのか」
薊蓮華さん「初手の特攻理由だけ聞きたい なんか感性にひっかかったんだろーか>ザード」
ザードさん「お仲間狂人すまねえ」
さん「共有の指定がもう少し強かったら結構変わってそう」
イルカさん「狐が手強いねぇ。狼勝利の美酒飲みたかった…」
ゲームマスター「最後は二転三転して面白い決着の仕方だった。ラスグレまで粘った狐も、しっかり生き残った狂人もナイスプレイ」
さん「引き分けは実質狐勝利!」
赤ずきんさん「センサーがポンコツですみませんでした」
ゾーイさん「やっぱ人狼って神ゲーだわ」
シルエットさん「お疲れ様でした」
ふーさん「お疲れ様でした」
ザードさん「指定されてくれよ」
打合せさん「いろいろとついてなかったな」
赤ずきんさん「お疲れさまです!」
変な人さん「いや、面白い村だった」
打合せさん「お疲れ様です」
母娘丼さん「狂残しててすまない」
アルカディアさん「これにて終了でございます」
オリンポスさん「おつかれさま」
さん「おつかれ」
薊蓮華さん「お疲れ様 良いもの見せていただきました。」
変な人さん「お疲れ様」
さん「お疲れ様でした」
ゾーイさん「人外うまかった。引き分けにできてよかった。おつ。」
ゲームマスター「乙」
イルカさん「お疲れさま〜」
GACHIBOKOREさん「ちんぽこぽん・ω`・」
「引き分け」です!(18/08/03 22:19:45)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
オリンポスさん0 票投票先 → イルカさん
ふーさん0 票投票先 → 打合せさん
イルカさん2 票投票先 → 打合せさん
打合せさん2 票投票先 → イルカさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
オリンポスさん0 票投票先 → イルカさん
ふーさん0 票投票先 → 打合せさん
イルカさん2 票投票先 → 打合せさん
打合せさん2 票投票先 → イルカさん
母娘丼さん「ふーさんを指定しておくべきだったのかなー。うーん」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
オリンポスさん0 票投票先 → イルカさん
ふーさん0 票投票先 → 打合せさん
イルカさん2 票投票先 → 打合せさん
打合せさん2 票投票先 → イルカさん
ゲームマスター「ふむ。この結末はなかなか面白い」
薊蓮華さん「ええやん引き分けやし>狐
こちとら初手特攻どうにもできねぇんだぞ(´・ω・`)」
打合せさん「投票済み」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
オリンポスさん0 票投票先 → イルカさん
ふーさん0 票投票先 → 打合せさん
イルカさん2 票投票先 → 打合せさん
打合せさん2 票投票先 → イルカさん
さん「あーでもこれ引き分けかー良かった」
オリンポスさん「会話中でも投票はできるよ」
イルカさん「ナイス潜伏ウレシイ…ウレシイ…」
母娘丼さん「これは残念」
オリンポスさん「はやくとうひょうしよ」
さん「狼さんは狐にも謝って!」
イルカさん「打合せ投票します」
打合せさん「あーすまんな」
イルカさん「やったー」
打合せさん「で狂人はいるのかね」
ふーさん「打合わせ投票な」
母娘丼さん「って、狂いきてるのかー」
薊蓮華さん「お疲れ様」
ふーさん「いちおう狂人COしとくわ」
イルカさんLWCO。狂人さんいる…よね?(チラチラ
さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「乙>草、母娘丼」
8日目の朝となりました。(18/08/03 22:17:59)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
母娘丼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
母娘丼さんを狙います。 >>> イルカ <<<
ザードさん「お仲間すまねえ」
打合せさんの独り言「お疲れ様です。」
イルカさんの遠吠え「共噛み4。潜狂引分に期待ですなー」
打合せさんの独り言「潜伏狂人いるなら引き分け」
イルカさんの遠吠え「潜伏がんばりスギィ」
イルカさんの遠吠え「何でラスグレ狐なんや…」
さんを占います。 >>> 打合せ <<<
母娘丼さんの会話「明日、草がしんでたら、いるかつり」
薊蓮華さん「おつかれさま」
ゲームマスター「乙>ザード」
イルカさんの遠吠え「ザードさんお疲れさまー」
さんの念話「・・・」
7日目の夜となりました。(18/08/03 22:17:05)
ザードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
オリンポスさん0 票投票先 → ザードさん
ふーさん0 票投票先 → ザードさん
ザードさん6 票投票先 → さん
母娘丼さん0 票投票先 → ザードさん
さん1 票投票先 → ザードさん
イルカさん0 票投票先 → ザードさん
打合せさん0 票投票先 → ザードさん
変な人さん「ここでイルカが呪殺を隠そうとして草噛みもあるからね」
薊蓮華さん「どっちかっつーと狂人生存させる尚且つ2死体出せるか じゃないかな。
騙り無しだから狂人COで投票先名言すればいいし。」
ザードさん「おい・・・おい・・・村勝利を喜べよ>オリンボス」
母娘丼さん「打ち合わせにせもニセなら、ほぼ狼でしょう」
オリンポスさん「何でもない終わろ」
オリンポスさん「OK」
オリンポスさん「ああイルカ●か!」
母娘丼さん「打ち合わせ真ならイルカが狼でいる おりんぽす」
ザードさん敗因はそこだわな。占いは対抗としていい占い方だったと思うわ。ワクチン弾で自害するわ
オリンポスさん「いや今LWじゃないん?」
打合せさん「イルカ真の両偽でも俺が言ってる進行で対応できる。
潜伏狂人いなければ勝ちだわ」
薊蓮華さん「どっかで見たこと有るような頭の回転速度なんだけどなぁ誰なんやろ。」
母娘丼さん「今日はザードさん吊りで」
ふーさん「沈黙」
さん「・・・」
イルカさん「全ての真相は明日朝…っ!!」
ゾーイさん「ザードって人めっちゃ頭ええな〜って感じする。視点整理はやすぎる。」
薊蓮華さん「多分この展開狂人がきついんだろうな。ひっくりかえせねぇもん両偽押せなくなるし」
変な人さん「イルカがちゃんと共有を噛めるかどうかに狼陣営の結末はかかってる」
オリンポスさん「ああ草噛み合わせで狐、打ち合わせ真のパターンか」
母娘丼さんじゃあ、イルカさんは草護衛で 
打合せさん「変な人狐じゃなくて助かったわ」
ザードさん「変な人が狐だと思ってたのが敗着になっちまった仲間すまねえ」
打合せさん「俺が草占ってたら話違ったんだろうけどね」
GACHIBOKOREさん「なんでやねん」
ふーさん「ねる」
ザードさん「いやなもうザード破綻してる。昨日夜会話で開示してるが草狐だったら詰むんだよ」
イルカさん「では草護衛します」
薊蓮華さん「先を見据えて考えてる分 結論出るのも早いんだろうなって感じ」
打合せさん「それで両偽でも問題ないだろ」
さん「イルカさんが狐でしょー」
ゾーイさん「これ村がザードの破綻に気づけるかって思ったけど、ザードが自白してて草」
母娘丼さんザード指定
打合せさん「イルカに草護衛俺が草占いでいい」
ザードさん「草狐です。狼CO。投了します。」
ふーさん「おはよう」
打合せさん「草狐だな。」
さん「んー、これ両偽ですかね」
イルカさん「せやかて工藤…死体ナシ」
ザードさん「完全破綻したわ」
オリンポスさん「狩人いないなら両偽になるが」
打合せさん「はい。かかった」
イルカさん【護衛先】母娘丼さん
母娘丼さん他に狩人いるならでてね
打合せさんではイルカに●出したようなので占いますよ。
◯ならゾーイの霊能結果から草とザートが狼確定。
●ならそのまま固定で吊ればよくなる。
あと仮に身内切りなら草占いは噛み合わせされる気しないので草狐なら死体なしでて苦しくさせられるので。
オリンポスさん「おはよう」
さん「おはようございます」
打合せさん「占いCO イルカ●」
7日目の朝となりました。(18/08/03 22:11:28)
さんを狙います。 >>> ザード <<<
薊蓮華さん「7でイルカ吊り 5でザード吊れないと無理だな」
薊蓮華さん「占いが狼の1手上を行ってしまったなって感じ
草占い予想草噛みだろもんねぇこれ」
赤ずきんさん「草が狐で草生やす狼の図ですか?」
ゾーイさん「なんか占い両偽予想になってなんか吊り順に奇跡がおきないと勝てないンゴ」
母娘丼さんの会話「占い初日考慮するのもなあ 吊りふえないかなー」
イルカさんの遠吠え「案外楽に行けそうな気も…」
ザードさんの遠吠え「そこまで完全にケアできるわけじゃねーよ」
ゾーイさん「グレコンがめっちゃ露骨だけど、これは私視点だからいえることで、他からみればまあありえるかなぐらいなんだろうな」
さんの念話「何とか完グレに残り続けているとは言え、成す術ない感ありますが・・・」
イルカさんの遠吠え「再投票でバレたらゴメンネ」
ザードさんの遠吠え「草狐だったりしたときは投了するわ。ザード偽確定するからな」
イルカさんの遠吠え「占ランになったら、打合せ投票します」
母娘丼さんの会話「イルカさんがオリンポス、草あたりでgjだせばかてるんだが」
イルカさんの遠吠え「イルカ吊り、最終日占1/2かな」
ふーさんの独り言「いちおうザードが真で本当に対抗占いするなら終わり。」
母娘丼さんの会話「うーん、ニセ目はやはりザードではあるが、絶対じゃないなあー」
薊蓮華さん「おつかれさま」
赤ずきんさん「むしろ吊りが増えますね」
イルカさんの遠吠え「グレコン上手いですなぁ」
イルカさんの遠吠え「おっけーい。いい感じに狐候補消せてるね」
薊蓮華さん「ああ 草噛みするならないですね。」
打合せさんの独り言「占いCO イルカ●」
ザードさんの遠吠え「狐候補もこれで0だよな」
ゾーイさん「流石にちょっと狼が一枚上手だわ。」
イルカさんを占います。 >>> 打合せ <<<
ゲームマスター「乙>ゾーイ」
イルカさんの遠吠え「グレ一覧
【狼グレ】ふー 草 オリン / イルカ狼
【真グレ】   草     / イルカ狼」
ザードさんの遠吠え「草噛みな」
母娘丼さんの会話「潜伏狂はいないと考えたい」
さんの念話「明日までまだ生きれる!?」
6日目の夜となりました。(18/08/03 22:06:57)
ゾーイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オリンポスさん0 票投票先 → ゾーイさん
ゾーイさん4 票投票先 → ふーさん
ふーさん1 票投票先 → ザードさん
ザードさん3 票投票先 → ゾーイさん
母娘丼さん0 票投票先 → ゾーイさん
さん0 票投票先 → ゾーイさん
イルカさん0 票投票先 → ザードさん
打合せさん0 票投票先 → ザードさん
ゲームマスター「これ銃殺出てPPになったりしないか?」
薊蓮華さん「あ。これ村引き分け以下確定っすかね。ふー噛みはないと思うし」
ザードさん「あとはっきりいう。俺は草は占わず対抗占いする草占えや」
イルカさん「いやザード狼なら、いかにもな結果出してくるでしょ >ゾーイさん」
赤ずきんさん「◆ザードさん「ゾーイが何も考えず状況だけで生き残っていることがなによりの証拠だ」

ザードのおかげでなんでか生き残っただけなのにこの口ぶりはひどいです」
ゾーイさん「イルカが狐だともう勝ち目はないんでそれだけはないことを願う。」
ザードさん「じゃあ完全グレーに黒特攻したんだ?だったら打合せも何らかのアクションをおこすべきだ」
ふーさんちなみに対抗狩人いるなら出てね
ゾーイさん「よってザードは偽。そして狼だと予想しておく。」
母娘丼さん「占い護衛はしなくていいので」
母娘丼さん「いるかさんは、護衛は、自分、または、グレーでがんばって。」
さん「それで占いに騙りを出さず、わざわざ霊能に狼が出たってのはちょっと違和感がありますが」
ゾーイさん「占い真狂であればさっさとザードを噛んだほうがいいだろう。」
イルカさん「わざわざ対抗非狼アピしてまで出した●…一体何がはじまるんです?」
ザードさん「ゾーイが何も考えず状況だけで生き残っていることがなによりの証拠だ」
打合せさん「少し考察してくるね」
さん「でも確かに、打ち合わせさんが○連打してるのは狂っぽいと言えば狂っぽいか」
イルカさん「ザード狼なら3匹目は対抗●。何アピの●なんだ…」
ゾーイさん「囲いがないのを真要素とあげているが、死体占い連発なんて囲いよりよっぽど効果がある。そしてLWは容易に吊られない位置にいるということだろう。」
ザードさんゾーイは呪殺主張するべきで草狐にかけるべきだな
母娘丼さん「ザード視点、打ち合わせはほぼ狂でいいね?」
ふーさん「明日ザードさん対抗占ってみたら?」
イルカさん「打グレも@2だし。両方から●来そう…」
ふーさん「ゾーイでおk」
ゾーイさん「じゃあ今度こそ死ねそうなので遺言をたくさんしておくが」
イルカさん「何で完グレ減ったんだろ」
オリンポスさん「対抗いたら全露出では?いなさそうだけど」
さん「イルカさん放置でゾーイさん吊りで良いでしょう」
ザードさん「そういうこった」
打合せさん「めんどくさい展開ですね。」
母娘丼さんじゃあ、ぞーい吊り
ザードさん今日こそゾーイ吊りだ
グレーのかい狼を見つけたからな
母娘丼さん「じゃあ、いるか吊るか」
さん「ザードさん視点対抗は狂狐ですか」
イルカさん狩人CO!
2夜【護衛:ザード】→3朝【犠牲:アルカ 】●進行につき占1択
3夜【護衛:ザード】→4朝【犠牲:赤ずきん】もう1日継続
4夜【護衛:母娘丼】→5朝【犠牲:石   】信用勝負と見て共に移動
5夜【護衛:母娘丼】→6朝【犠牲:    】狐溶けた?何か微妙ね
イルカさん「死体〇が好きな占いさんズね」
さん「ほえー・・・」
ザードさんここまでの発言をみくらべてぶーは静観していながら発言には一貫性がある。草は当たり障りのない発言を露見することが多いがグレーに残すのがいいだろう。変な人は対象自体論外。消去法でイルカだ
イルカはどっち付かずの態度をとりすぎだからな
ゾーイさん「『信用勝負に囲わないメリットはない』・・・。
だが、あいつの○は全部死体になっている。
ようするに『グレーコントロール』をしている。
灰が狭まらないのはザードの企みだってことに気づけ。」
オリンポスさん「おはよう」
薊蓮華さん「おつかれさま」
ザードさん「占いCOイルカ●」
イルカさん「おはよー」
ゲームマスター「乙>変な人」
変な人さん「おつかれー」
打合せさんでは最初に狐騙りを言い出した人を占いますね。
可能性はなくはないのですが、そうすることで占われるのを回避したいようにも見えたので。
ここまできたらグレー圧殺もみて狐狙いで行きますよ。
さん「おはようございます」
ゾーイさん「霊能者CO シルエットは人間だった。」
打合せさん「占いCO 変な人○」
6日目の朝となりました。(18/08/03 22:00:43)
変な人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
変な人さんを狙います。 >>> イルカ <<<
ゾーイさんの独り言「霊能者CO シルエットは人間だった。」
母娘丼さんの会話「そういう性格の真という可能性も勿論あるが」
シルエットさん「ザードの騙り方と占い結果の出し方は今までに無い感じだから難しかった」
変な人さんの独り言「【能力発動】アナタは※※※※さんを護衛しています。」
母娘丼さんの会話「ザード真もあるっちゃーあるが、なら、なぜ噛み合わせやらせているのかもなー」
薊蓮華さん「狩人噛み狩人CCOはうまいな」
イルカさんの遠吠え「変な人1:15噛み。りょうかい!」
変な人さんを占います。 >>> 打合せ <<<
赤ずきんさん「でも狩人噛めるなら嫌な感じです」
ザードさんの遠吠え「対応はしない」
さんの念話「ザードさん真なら対抗もほぼ狼だから、占いも噛まれない・・・」
イルカさんの遠吠え「●なので昨日の護衛先、共有にしておくね」
ザードさんの遠吠え「変な人1:15噛みしてくれ」
アルカディアさん「今度は身内切るんか・・・」
ザードさんの遠吠え「それだと共有がどう見るのかがわからないからな」
さんの念話「生き残れるとしたら、狂狼で両偽とかくらいですが」
ゾーイさんの独り言「変な人が」
ゾーイさんの独り言「変な人の言い分は凄く分かる。だからもの凄く狐くさい。」
ザードさんの遠吠え「そうだな狩人CCO頼む」
シルエットさん「お疲れ様でした」
イルカさんの遠吠え「了解。狩CCOでOK?」
アルカディアさん「まずマッドサイエンティストで復活させて狼陣営にしてから吊らないと・・・(闇鍋感)」
イルカさんの遠吠え「でもザードさんの〇ゼロだし、完グレに居る方が良いかも」
さんの念話「そろそろ溶かされそう」
ザードさんの遠吠え「イルカに黒ぶん投げるわ
呪殺対応はせずに変な人噛むわ」
さんの念話「はー・・・」
ゾーイさんの独り言「オリンポスしか話が通じそうなやついねーけど、ぜってー黒打たれるんだよな」
母娘丼さんの会話「打ち合わせさんがニセもある。だが、ザードさんの動きも真とはおもいにくい」
イルカさんの遠吠え「ラスグレ生存は…さすがに…無…理…(ぶるぶる」
イルカさんの遠吠え「真グレ3、朝来ると2」
薊蓮華さん「おつかれさま」
ゲームマスター「乙>シルエット」
母娘丼さんを護衛します。 >>> 変な人 <<<
赤ずきんさん「ジャッジメントだと狼吊ればボクが復活します。早く狼吊ってください!」
5日目の夜となりました。(18/08/03 21:55:57)
シルエットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オリンポスさん1 票投票先 → シルエットさん
ゾーイさん0 票投票先 → シルエットさん
ふーさん0 票投票先 → シルエットさん
ザードさん0 票投票先 → シルエットさん
母娘丼さん0 票投票先 → シルエットさん
さん0 票投票先 → シルエットさん
変な人さん0 票投票先 → シルエットさん
イルカさん0 票投票先 → シルエットさん
シルエットさん9 票投票先 → オリンポスさん
打合せさん0 票投票先 → シルエットさん
アルカディアさん「復活させてもう一回吊らなきゃ・・・」
薊蓮華さん「確かに死んでますから2度死ねませんねHAHAHA」
ふーさん「んー」
ゾーイさん「囲わないどころか自分の○がないのは騙りはすごいやりやすいんだ>草」
変な人さん「ま、狐ありそうなのはザードのほうだなって思ってる」
赤ずきんさん「もう死んでますから元気じゃないですね。マインドもやられ気味です」
母娘丼さん相互はやめよう、グレーなり対抗の○なりでつめてください
シルエットさん「狐交じりなら3-2の真狼狐-真狼とかになってそうなんだよなー」
変な人さん「霊占って●出してキープさせたうえでグレーせばめないようにしてるところ>ふー」
イルカさん「もし相互占いさせて溶けたら変さん超推理GJね」
シルエットさん「真狐-真狼は無きにしも非ずだが
その場合、狼は3日目に霊能にだけ割いてる点はどう思うかね>変な人」
ザードさん「ゾーイの主張は3日目昼と夜の占い時点で時間軸が逆だから」
ゾーイさん「なのでザード真はない、とだけ主張する。」
打合せさん「それなら私かザートがかまれてますよ>変な人」
ふーさん「そのその他諸々を言わんとなんもわからん」
さん「そもそも信用勝負なら囲わないメリットがほとんどないので、確かにそれはザードさんの真要素でもあるわけだ」
イルカさん「たしかに破綻を恐れた占い方にも見えなくはない」
シルエットさん「それに打ち合わせ目線では現状灰にうじゃうじゃ人外がいる状態だけど」
ザードさん「ちげーよ柱なんて村認定のものじゃねぇ

これまでの発言と柱タイミングを見たかったんだ」
薊蓮華さん「◆母娘丼さん 「相方が、シルエット、パイルが人外でなかったら死ぬっていってました」
霊界の赤ずきんさん元気ですか。」
ゾーイさん「ザードが真の場合、私を占う必要はない。
なぜなら、アルカディアで死体占いをしている。
そこで銃殺GJを考えずに私を占うのはおかしいのだ。」
変な人さん「合ってますかね??>霊界」
変な人さん「しょうじきに思ってることを言いますとー
占い方とかその他諸々から真狐ー真狼に見えるんですけどー」
母娘丼さん「相方が、シルエット、パイルが人外でなかったら死ぬっていってました」
シルエットさん「打ち合わせを真と見ると、残りの2Wの内に1Wは対抗のザードとして
残り1Wをこの状態でもグレに放置ってのも考えにくい気がする」
イルカさん「シルエさんは同じ思考だっただけにリタイア悲しい」
赤ずきんさん「シノアリスのBGMを薦めたくてもまだサントラがでてないのです」
ザードさんお前視点の狐候補と内訳どーなってんだ?
ゾーイさん「いや、ここは私吊りでいいと思うが。ザード視点()でもどちらかは銃殺()できただろう?」
打合せさん「指定で吊れるなら話早いんだがな」
母娘丼さん「柱する理由ないよ。ザードさん。狼キープできてるんだし」
さん「あー確かにザードさん囲い候補いないのか」
ふーさん「おはよう」
イルカさん「微妙にグレの減りが悪い展開ね」
ゾーイさん「じゃあふたつのうちどちらかは銃殺主張できるから、私吊りを主張できるぞ!
よかったなザード!!!」
母娘丼さん「そのまま吊り」
変な人さん「予告してたってことになってるってことかね」
ザードさん「完グレーから柱しろ」
シルエットさん「無いよ」
シルエットさん「逆に言えばザードには囲いが無いって事だからね>草」
オリンポスさん「粛々とグレー潰せばいいのでは」
母娘丼さん指定、シルエット
ザードさん「噛み合わせするしかねーわな」
シルエットさん「おはよう」
打合せさん「グレー調整露骨だね」
ゾーイさん「ザード視点で私に黒をうった意味
もちろん真要素をあげるためかもしれないが、
それだけではない。こうすることで自分視点の○を減らせる。
騙りをやれば分かるが、自分視点の○が生き残っていないほど
とても騙りがやりやすいのだ。」
さん「露骨に占い先が死体になりますねー」
変な人さん「ストーンフリー、って何の漫画だっけ」
さん「しんだ」
ゾーイさん「霊能者COパイルは人間だった
私を残すのであればおおいに議論させて頂くぞ。」
オリンポスさん「おはよう」
母娘丼さん「おはよう」
GACHIBOKOREさん「のらにゃんこのおっぱいもんできた」
さん「うす」
イルカさん「おはよー」
ザードさん「パイルは非狼非狐。ザード真とみて意見を出すのはいいがすり寄ってるからだ」
打合せさんゾーイ吊りじゃなくなった瞬間にしゃべり始めた。
あれだけ喋れて今まで黙っていたのは素村に見えないので占う。
あとゾーイ残しに反対を急に言い出したのも狼の戦略上ゾーイに結果出しても吊れると思っていて残されたの見て焦ったようにも見えた。
変な人さん「おれんち電子」
ゲームマスター「乙>石」
薊蓮華さん「おつかれさま」
ザードさん「占いCO石○」
さん「おはようございます」
打合せさん「占いCO ふー○」
5日目の朝となりました。(18/08/03 21:48:49)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ザード <<<
ゾーイさんの独り言「これザードとゾーイのクロスラインだったら面白かったな(こなみ)」
母娘丼さんの会話「死体なしがでると楽だけど」
薊蓮華さん「それよりも薊蓮華を聞いてくれ。」
赤ずきんさん「おっぱいをもんできたGACHIBOKOREをボコるのです」
変な人さんの独り言「【能力発動】アナタは打合せさんを護衛しています。」
母娘丼さんの会話「自分が噛まれる可能性高い」
母娘丼さんの会話「本命は打ち合わせ真なんだけどまあ、噛まれるかな」
ふーさんを占います。 >>> 打合せ <<<
イルカさんの遠吠え「狐辺りが素直に吊れてくれるとイイネぇ」
オリンポスさんの独り言「信用だと噛まれそう」
イルカさんの遠吠え「ではマッタリ潜伏続行」
母娘丼さんの会話「占い初日を考慮すると面倒だけど、まあ、この展開は狼2騙り」
GACHIBOKOREさん「鼻毛クリッカー」
ザードさんの遠吠え「昨日までの雑感だと石か草や思うわ」
赤ずきんさん「イマイチなセンサーですみませんでした」
ザードさんの遠吠え「グレコンしてるわけだから当然まだ詰まない」
イルカさんの遠吠え「1/6狙撃されたらスマンー」
ザードさんの遠吠え「変な人は指定されると思うわ」
薊蓮華さん「おつかれさま」
パイルさん「おつかれ」
ふーさんの独り言「まあいいか」
イルカさんの遠吠え「はーい。真グレ6…まだ大丈夫な…はず…」
イルカさんの遠吠え「グレ一覧
【狼グレ】ふー 草 石 オリン 変 シルエ / イルカ狼
【真グレ】ふー 草 石     変 シルエ / イルカ狼」
薊蓮華さん「稼げてもそこまで、って気がするんだよね。そこから先が続かない気がして有効打たる1手にはなりえない気がするからあとから考えるメリットデメリットを天秤にかけると若干デメリのほうがでかくなる気がするんよ」
ザードさんの遠吠え「石噛み合わせするな」
母娘丼さんの会話「相方まーくのところ指定しておきました」
ゲームマスター「乙>パイル」
母娘丼さんを護衛します。 >>> 変な人 <<<
4日目の夜となりました。(18/08/03 21:44:25)
パイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オリンポスさん0 票投票先 → パイルさん
ゾーイさん2 票投票先 → イルカさん
ふーさん0 票投票先 → ゾーイさん
パイルさん8 票投票先 → ゾーイさん
ザードさん0 票投票先 → さん
母娘丼さん0 票投票先 → パイルさん
さん0 票投票先 → パイルさん
さん1 票投票先 → パイルさん
変な人さん0 票投票先 → パイルさん
イルカさん1 票投票先 → パイルさん
シルエットさん0 票投票先 → パイルさん
打合せさん0 票投票先 → パイルさん
ゲームマスター「銃殺対応ばっちり決めれば勝負になりそうだけど、今んとこ占い結果貼り付けが遅れ気味なんだよな」
赤ずきんさん「慣れた人が多い村だとこういう動きされるとメリットが見当たらないから真っぽいとか考えさせられる可能性はあります」
薊蓮華さん「真アピは稼げても限りなく厳しくなるきもすんだけどなぁ」
さん「あー、キープですかなるほど」
母娘丼さん「ぞーいつって、明日狼つり 狐勝ちとかイヤじゃないですか」
打合せさん「俺占って●ならゾーイ吊りになるし、◯ならゾーイ狼に内訳的になるんだけどね」
ザードさん「打合せとか対抗占いで単死体になった想定してないとでも思ってんのか?」
パイルさん「印象としてはかみあわせか」
ゾーイさん「私吊りでかまわないのだが」
オリンポスさん「打合せ占いならわかるがゾーイ占いはあまり意味がないので特に真要素のアピールにもならない」
さん「囲いなし=霊能を残されて最悪の裏目を避けていない だから
さすがにこれをやるにはリスクが高すぎる気もする 」
ふーさん「ザードが狼でもゾーイキープするデメリットって殆どないよ」
母娘丼さん「ザードさんが真でもキープだし、打ち合わせさんが真でもキープでしょ」
変な人さん「これは面白いな、うん面白い」
イルカさん「狼の狙いは母娘丼完成だ!狩人くん阻止してどうぞ」
イルカさん「今日は娘…つまり明日は母」
さん「視点偽霊能残したところで1吊り浮くだけではあるが
囲いなしだからグレー指定で狼吊られると御破算なんだけどそれしないのはザード真でよさそう」
母娘丼さん「だって、ぞーイさん狼なら、2匹眼ですよ。草さん」
打合せさん「ちなみにゾーイ占うなら俺占ったぽうが建設的なんだよねザート視点。」
パイルさん「ロラしねえの」
赤ずきんさん「PC変えてからわかめてツールで取り込みができなくなってがっかりしました
タグにログ残す方式で頑張ってます」
変な人さん「ロラって割と狩人保護的な意味合いでみてるけど確かにザード視点の狼保護とどちらを優先するかって考えると狼保護のほうなんだよなー」
イルカさん「邪念を捨てたいが変わった事すると真思考がどうにも抜けない」
ふーさん「うん、ローラー完遂でいいよ」
ザードさん「ゾーイくんさっさと指定してみろ」
さん「え、ローラー完遂しないんですか?」
母娘丼さん「ぞーいは、ザードさん視点2匹目なのでつれない
打ち合わせさん視点、最悪でも狂なので吊る意味がない」
ふーさん「大抵霊能残しとか変な事すると負けるイメージ」
ゾーイさん「それを狙ってやってきたのだろうと思う。というより、私を残しても今の状況で痛くはないだろう。>シルエット。」
パイルさんなし
ザードさん「見逃したりしねーぞ
今のは思考開示だ」
シルエットさん「●出さなければ勝手に今日はゾーイ吊りになっていたのに
わざわざ●出してキープさせる辺り騙りだったら効率悪すぎる様な気が」
パイルさん「霊能って占ってもいいんだっけ」
ふーさん「ゾーイ吊ってもいいんじゃない」
ザードさん「たりめーだ。しかもゾーイは潜伏霊を匂わせた発言してあったからな
ザード偽で真っ先に噛むわ」
ふーさん「おはよう」
ゾーイさん「といっても共有判断ではあるが。正直、今私吊らなければいつ吊るのかって話だ。」
さん「って、対抗占いか」
変な人さん「でも連休が会社からの出社要請で中断された気分だ!!!!!」
シルエットさん「ザードが人外だったら、わざわざ真霊に●出してキープさせるような事する??
って疑問はあるから逆に真目に見えるやつ」
打合せさん「ゾーイ残すなら残していいぞ。
ついでに真決め打て」
さん「ザードさん視点だと対抗狼なら狼は全露呈ですか」
赤ずきんさん「2日目センサーがポンコツでしたし相方の読みも悪くないと思いますから多分勝ちます!」
さん「ここで残すなら占わずとも残せたのでは・・・」
変な人さん「その占い結果は割と面白い」
母娘丼さん指定 パイル
オリンポスさん「まあゾーイキープしたいんならすればいいんじゃないの どっち視点でも得だよね?」
ザードさん「だからさっさと指定して真アピールしてみろよ笑」
GACHIBOKOREさん「おっぱいもんでこよう
あとみんなGACHIBOKORE聞こうぜ」
ゾーイさん「ふむ、そこらへんを理解はしているのか。だが、私は吊られよう」
薊蓮華さん「割と思うんだけど凸ってラインつなげて真霊能生かすのって何がしたいのかいまいちわからないんだけど、狂人頼みでもするの?」
打合せさん「狭まらねーな。昨日でない時点で察してたけど」
パイルさん「赤ずきんおおかみが狙ってる」
アルカディアさん「騙り大分強気っすなー」
シルエットさん「おはよう」
イルカさん「ダイターンやね。2匹目のキープ狙いで占った感じかね」
ゾーイさん「ザード視点でそれでは私飼い狼になって吊れなくなるな^^」
母娘丼さん「それなら、ザードさんは2匹目だし残しますか」
ザードさん「良かったなゾーイ。グレーから指定できるぞ」
さん「ペロっ、これは・・・信用勝負の噛み!」
パイルさん「おはよう」
薊蓮華さん「これぐらいシンプルな方が助かるな。」
母娘丼さん「共有です」
GACHIBOKOREさん「ほんとにやりやがった」
変な人さん「マージカルプリーンセスマージカルプリーンセエエエエエエエエエエエエエエス!!!!!!」
薊蓮華さん「おつかれさま。」
ザードさん「偽霊占い。死体になる場所ではない。グレー占いと勘違いしてグレー襲撃の裏を掻いて中身露呈させる
よし、狼だな。吊る必要はねーぞ」
ゲームマスター「乙>赤ずきん」
ゾーイさん「なので吊ってもらってかまわない」
赤ずきんさん「お疲れ様です!」
打合せさん◆オリンポス 「狼特攻に狼が繋いだ感じに見えるかな」
っていって真目見てる発言してるんだけど、
◆オリンポス 「ゾーイがCOする意味はいくらでもあるけどね」
とゾーイの信用も下げてるんだよね。
あとその意味とかも説明もしていない。
発言が不安定に見えるので占います。
さん「うす」
オリンポスさん「おはよう」
イルカさん「おはよー」
ザードさん「占いCOゾーイ●」
さん「おはようございます」
打合せさん「占いCO オリンポス○」
ゾーイさん「霊能者CO GACHIBOKORE●
占い騙りのザードが露骨に噛み合わせのように思えたので、
これは想定内。喋るゲームなのに、
喋るだけで『生存意欲』と言われるのは勘弁して頂きたい。」
4日目の朝となりました。(18/08/03 21:37:18)
赤ずきんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤ずきんさんを狙います。 >>> ザード <<<
赤ずきんさんの会話「十分ありますね」
GACHIBOKOREさん「わかめも以前の主要ツールだな」
母娘丼さんの会話「いがいとオオカミ2騙りもあるのかなー」
薊蓮華さん「ありがと」
薊蓮華さん「ほーーーーん こんなのあったんだ」
変な人さんの独り言「【能力発動】アナタは打合せさんを護衛しています。」
GACHIBOKOREさん「http://www.petitnoir.net/zinro.html
こっちならとりこめるよ」
オリンポスさんを占います。 >>> 打合せ <<<
薊蓮華さん「ゾーイ占いする意味とは。」
ゾーイさんの独り言「んまあ、ザード狂がめんどうっちゃめんどう」
イルカさんの遠吠え「てへぺろ!」
赤ずきんさんの会話「今日のログは取れませんでしたが2日目を見る限りどの人もそんな変なことはないですね」
イルカさんの遠吠え「オチャメなうっかり忘れ」
イルカさんの遠吠え「いやゾーイ霊だった」
ザードさんの遠吠え「おまえがいいと言うならゾーイにするわ」
ゾーイさんの独り言「イルカもこれ役もちっぽいな〜」
GACHIBOKOREさん「ゾーイ占いとか死にたいのか」
イルカさんの遠吠え「おっけーい」
イルカさんの遠吠え「ゾーイ〇でもOKOKだよ」
薊蓮華さん「そういやこれって、死んだらログ取り込みできないんですね。わかめてめも」
ザードさんの遠吠え「共有先に噛むか」
ザードさんの遠吠え「個人的にはゾーイ占いしたいが村視点をおくとグレーよな」
イルカさんの遠吠え「代わりに狩が死んだはず!(楽観的」
オリンポスさんの独り言「ザード全く真感ないから流石にこれは狩人生存ゲー」
打合せさんを護衛します。 >>> 変な人 <<<
母娘丼さんの会話「打ち合わせさんが真目にみえるなあ」
ザードさんの遠吠え「ハズレたか」
GACHIBOKOREさん「おつかれちんぽぽん」
GACHIBOKOREさん「おつかれちんぽぽん」
ゾーイさんの独り言「喋るだけで生存意欲とか言われたらかなわんよ。」
イルカさんの遠吠え「噛み先ドコでもOKよー、それ次第ね」
さんの念話「2−2にされると出るに出れないなー」
GACHIBOKOREさん「おつかれちんぽぽん」
ゲームマスター「乙>GACHIBOKORE」
イルカさんの遠吠え「GAさんおつですー」
薊蓮華さん「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(18/08/03 21:32:35)
GACHIBOKOREさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オリンポスさん1 票投票先 → GACHIBOKOREさん
ゾーイさん1 票投票先 → GACHIBOKOREさん
ふーさん0 票投票先 → GACHIBOKOREさん
パイルさん0 票投票先 → GACHIBOKOREさん
ザードさん0 票投票先 → ゾーイさん
GACHIBOKOREさん12 票投票先 → オリンポスさん
母娘丼さん0 票投票先 → GACHIBOKOREさん
さん0 票投票先 → GACHIBOKOREさん
さん0 票投票先 → GACHIBOKOREさん
変な人さん0 票投票先 → GACHIBOKOREさん
イルカさん0 票投票先 → GACHIBOKOREさん
シルエットさん0 票投票先 → GACHIBOKOREさん
赤ずきんさん0 票投票先 → GACHIBOKOREさん
打合せさん0 票投票先 → GACHIBOKOREさん
ゾーイさん「あくまでこちらの主張を述べただけだ。つられるのはかまわん」
イルカさん「急には止まれない車と護衛先。狩人君は安全第一で頼むよ」
打合せさん「ゾーイ狂人だとザード狼狐になるから内訳的に大体ゾーイ真だけどな俺視点。」
ゾーイさん「生存意欲はない。遺言だと思ってくれ」
イルカさん「おっ…信用勝負か?その油断が命取り」
ゾーイさん「私を狂人主張してもいいが、それなら今出た占い候補の内役が余計に分からなくなるからな」
さん「霊能さんに変な生存意欲出されると、霊能に狐混じりで推理をぶっ壊されたトラウマが蘇るので勘弁してください」
ザードさん「はい論外。ゾーイが生存意欲を出さなくても対抗からしか吊れない。ゾーイが真でないのはわかるかな
占い騙りLWほんせんで占い入れるさ」
変な人さん「来世で楽しんでね…」
赤ずきんさん「霊能さん2人は時空の彼方で見守っていてくださいね」
オリンポスさん「ゾーイがCOする意味はいくらでもあるけどね」
GACHIBOKOREさん「俺は!生きて!村を!楽しみたいんだよ!!!」
シルエットさん「内訳は雑感真狼-真狼目だが
それだとザード真だと狼全露呈気味だから、どうなんだろうねぐらい」
ゾーイさん「1w吊れて狼が霊能COしてラインをきるのはかなりリスキーだからな、対抗視点で」
GACHIBOKOREさん「霊能が2人いたらローラーとか誰が決めた」
GACHIBOKOREさん「やだーっ!!!>うちあわせ」
打合せさん「君が真でも俺が勝ちに導いてやるから吊られろ>GA」
GACHIBOKOREさん「ローラーよくないです」
変な人さん「腐った牛乳の匂いがするけんポイしましょーねー」
ゾーイさん「対抗視点で「人外の私がCOする意味」を考えて村は考察してほしい。」
ザードさん「ローラーでいいぞ」
シルエットさん「この展開、明らかなラインが出来てるからライン戦も面白いと思ったけど
ローラーするならローラーするで後は口出ししません」
GACHIBOKOREさん「誰だ、霊能=ぼろ雑巾とか言った奴」
変な人さん「初手●だから3連休みたいなもんなんだよなぁ」
さん「霊能どっちも割と素早くCOしてるから、真狂よりは真狼っぽいかな?」
GACHIBOKOREさん「やだやだ拙者こんな死に方やだやだ!!!」
母娘丼さん「騙ってなかった」
ザードさん呪殺かぶり主張な
狼からは非狼がみえっから役職目にみえるからな
さん「霊ロラ展開で喋らなくてよさそうで何より」
イルカさん「ロラ2連休に歓喜する社畜達であった」
赤ずきんさん霊能ローラーで明日まで遊びます!
イルカさん「まさかの霊2」
シルエットさん「まず共有はさっさと出るべきですね
特に霊能騙りとかしてるなら直ぐに出るべきです
そうで無くても出るべきです」
パイルさん「ロラで」
打合せさん「霊能の内訳でいろいろ変わるわけだが素直に見れば俺視点ゾーイのほうが真かね。」
オリンポスさん「狼特攻に狼が繋いだ感じに見えるかな」
GACHIBOKOREさん「ぞーぞーが撤回してくれると嬉しいけど、なさそうだなあ」
母娘丼さん「これは共有騙り」
さん「撤回もないでしょーし、霊ロラからですかね」
ふーさん「GACHIBOKOREつっておやすみ」
赤ずきんさんボクが共有者です。相方生きてますよ!
変な人さん「今日から2日間ヒマなのかー」
さん「霊どっちも早いし狂が見てから割ったって感じはしないし霊真狼でいいんじゃない」
母娘丼さん「おはようー」
ザードさん「ないす霊能だ」
シルエットさん「おはよう」
ゾーイさん「ほうほう、対抗がいるのは面白いな。」
オリンポスさん「おはよう」
さん「霊能が2出て割れてるんですか」
パイルさん「おはよう」
GACHIBOKOREさん「えー」
ゲームマスター「乙>アルカディア」
ザードさん「狐臭すぎ。具体的には狼(村視点では黒貰い)に絡みをいれたり挨拶が短文だったり様子見が半端ねえ」
さん「うす」
イルカさん「おはよー」
打合せさんシャドバ好きなのでつい占ってしまった。
強いよね、グランブルからきたこの子。

◆母娘丼さん 「それならおやすみ 共有も霊能も潜伏で」
それならってそうじゃないならしゃべる気だったと解釈すると
発言抑えてるってわけだ。素村ならそんなことする必要がないとみて占う
変な人さん「おとなの階段を下るとどうなるの???」
アルカディアさん「お疲れ様でしたー」
赤ずきんさん「おはようございます!」
ふーさん「おはよう」
ザードさん「占いCOアルカディア○」
薊蓮華さん「おつかれさま」
さん「おはようございます」
ゾーイさん「霊能者CO 人間だった。
喋りすぎた感じもしたが、途中で不自然で黙るほうが
おかしいと思ったから発言は続行した。
占われ位置になってしまったから、占った人がいるのでれば
申し訳ないな。」
打合せさん「占いCO ゾーイ○母娘丼○」
GACHIBOKOREさん「霊能が俺ががちぼこれが霊能でがちで俺でぼこで霊能でがちぼこれいのうCO 結果●
普通に繋がったから普通にいけばいんでないかな」
3日目の朝となりました。(18/08/03 21:26:07)
アルカディアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルカディアさんを狙います。 >>> ザード <<<
ゾーイさんの独り言「霊能者CO 人間だった。
喋りすぎた感じもしたが、途中で不自然で黙るのが
おかしいと思ったから発言は続行した。
占われ位置になってしまったから、占った人がいるのでれば
申し訳ないな。」
母娘丼さんの会話「めもりました」
イルカさんの遠吠え「イルカさんは素潜りが得意…なはず」
ゾーイさんの独り言「シルエット・アルカディア役もち目。」
GACHIBOKOREさんの遠吠え「霊能が俺ががちぼこれで霊能でがちで俺でぼこで霊能でがちぼこれいのうCO 結果●
普通に繋がったから普通にいけばいんでないかな」
アルカディアさんの独り言「まぁ何とかなるだろ精神」
ザードさんの遠吠え「うぃっす」
ゾーイさんの独り言「でも途中で黙るほうが不自然だからな〜〜〜」
GACHIBOKOREさんの遠吠え「イルカはイルカでイルカのイルカを頑張ってくれい!!!」
赤ずきんさんの会話「ゾーイ、シルエット、パイル辺りとりあえずチェックします」
ザードさんの遠吠え「相方にその後の対応任せる」
イルカさんの遠吠え「あす潜伏●、1発ツモされたらゴメンネ」
ゾーイさんの独り言「◆ゾーイ 「初日黒での雑談は確かに狼側にも役を透けさせることにもなるが、それ以上に一番人外もわかりやすい日でもあるからな。個人的には初日黒でも喋るほうが好みだ。」>とかいって噛まれたらワロス〜www」
イルカさんの遠吠え「はーい、では霊まかせました」
ザードさんの遠吠え「アルカディア1:30」
イルカさんの遠吠え「霊騙りどっち担当しましょ?」
母娘丼さんの会話「まあ、絶対に特攻とはおもわないけど、7割ぐらいはそんなきがするなあー」
変な人さんの独り言「【能力発動】アナタはパイルさんを護衛しています。」
イルカさんの遠吠え「じゃあザードさんの運に期待!」
アルカディアさんの独り言「まぁどうせ素村だし潜伏役の代わりに噛まれるなら本望だわ」
ゾーイさんの独り言「あの遅さは、挨拶1発言をみて黒だしたイメージ。どちらかというと狂特攻より。」
GACHIBOKOREさんの遠吠え「じゃ霊で繋げるよ」
GACHIBOKOREさんの遠吠え「そこでもいいが」
ザードさんの遠吠え「アルカディア占共確信してる」
母娘丼さんを占います。 >>> 打合せ <<<
GACHIBOKOREさんの遠吠え「ぱいるかふーあたりじゃねーかなー」
アルカディアさんの独り言「これは本格的に噛まれまでありえそう」
赤ずきんさんの会話「まあ●の振る舞いは趣向の差程度のものですからどっちもあるんじゃないですか」
さんの念話「くろしんこー」
イルカさんの遠吠え「ここに占居なかったらショック!」
アルカディアさんの独り言「予告されたんだけど」
薊蓮華さん「僕も1行に見えるんですけどねお疲れ様です。」
ゾーイさんの独り言「だろうな〜って感じ」
ザードさんの遠吠え「アルカディア噛みな」
ゲームマスター「乙>薊蓮華」
パイルさんを護衛します。 >>> 変な人 <<<
イルカさんの遠吠え「(1)●より挨拶早い
(2)「おはよう」以外の挨拶
を除外した残り
【ふー パイル 打合せ オリン 母娘 シルエ】」
母娘丼さんの会話「特攻とみます」
2日目の夜となりました。(18/08/03 21:21:37)
薊蓮華さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オリンポスさん0 票投票先 → 薊蓮華さん
ゾーイさん0 票投票先 → 薊蓮華さん
ふーさん0 票投票先 → 薊蓮華さん
パイルさん0 票投票先 → 薊蓮華さん
ザードさん1 票投票先 → アルカディアさん
アルカディアさん1 票投票先 → 薊蓮華さん
GACHIBOKOREさん0 票投票先 → 薊蓮華さん
薊蓮華さん14 票投票先 → ザードさん
母娘丼さん0 票投票先 → 薊蓮華さん
さん0 票投票先 → 薊蓮華さん
さん0 票投票先 → 薊蓮華さん
変な人さん0 票投票先 → 薊蓮華さん
イルカさん0 票投票先 → 薊蓮華さん
シルエットさん0 票投票先 → 薊蓮華さん
赤ずきんさん0 票投票先 → 薊蓮華さん
打合せさん0 票投票先 → 薊蓮華さん
アルカディアさん「みんな違ってみんないい!」
シルエットさん「情報量が少ない時情報量の違いから発言に差が出て人外が見えやすいってのは分かりますよ>ゾーイ」
薊蓮華さん「へぇ?」
ザードさん「潜伏前提だったんだからCCOすると信用あげちまうもんなあ笑」
ゾーイさん「(なお分かるとはいってない)」
GACHIBOKOREさん「かるくしょっく」
赤ずきんさん「揺れる 重い 体中感じて〜♪」
薊蓮華さん「君より挨拶早くて即座にCO無しで沈んでるんですけどねぇ。」
シルエットさん「沈黙したければすれば良いし、したくない人はしなければ良いし
自分特に話す内容も無いし面倒だから沈黙してるけど」
ゾーイさん「初日黒での雑談は確かに狼側にも役を透けさせることにもなるが、それ以上に一番人外もわかりやすい日でもあるからな。個人的には初日黒でも喋るほうが好みだ。」
ザードさん「予告しておくな笑」
変な人さん「ごめんねー開始まで適当にポチポチしながら他のことやっててん」
ザードさん「うわー必死に信用下げるのきもーい」
GACHIBOKOREさん「言ってくれてればなんぼでも変えるのに
誰も何も言わないから、大丈夫だと思ってたやん」
アルカディアさん「大丈夫大丈夫なんとかなるって>薊」
パイルさん「D-3があるからな壁を越えてこい」
変な人さん「GACHIBUTAでよかったんじゃね」
薊蓮華さん「個人的に一番避けたいのはこれであとから発言慌てて喋った役職が透けて2騙り霊能乗っ取り迄考慮することなんだと思うんだけどねぇ」
イルカさん「失われつつあるええんやで精神」
GACHIBOKOREさん「いや変な人とかもさー」
ザードさん「おいおーい?話さければいいんじゃねーの狼さん」
シルエットさん「一応、一個人が喋るか喋らないかは自由としても
喋って成り立つゲームではあるし」
GACHIBOKOREさん「これが俺の名前→GACHIBOKORE
全角にしたらこう→GACHIBOKORE」
薊蓮華さん「個人的に黒凸ぶつけられて霊能出せって言ってる時点でほぼ狼凸臭いもの見えてて透けさせる意味もないと思ってんだけど」
アルカディアさん「暇だから喋ってたいんでしょ>薊」
赤ずきんさん「ヘボンに反逆するのです」
オリンポスさん「沈黙ならあるぞ」
打合せさん「ズサだった俺にそこまで求めるな」
シルエットさん「昼間の発言を引き出す為なんじゃね>薊蓮華」
ゾーイさん「残念ながらこの世界にスキップ機能というものはないのだ。」
GACHIBOKOREさん「これが半角じゃねえならどれが半角だよwww>打ち合わせ」
変な人さん「会話するゲームだからねー」
母娘丼さん「自分も2行になってる。7文字にしたほうがいいとおもう」
ザードさん「霊は出てくれ」
赤ずきんさん「CHIじゃなくてTIなら入ったんじゃないですか?」
GACHIBOKOREさん「てかそれなら前日に言ってクレヨン」
ゲームマスター「だったら前日のうちに言っとけよ>2行に見える連中」
薊蓮華さん「吊るの確定しててわざわざ遅延行為する意味あんの?」
アルカディアさん「そこまで遅くないっしょ、まぁ明日どうなるか楽しみや>ぞーい」
オリンポスさん「おはよう」
イルカさん「負けないで!」
打合せさん「半角になってないんだっての」
赤ずきんさん「まくられても楽しくないのです」
パイルさん「ないと吊るしかないな」
GACHIBOKOREさん「えーまじかー」
ゲームマスター「俺も1行に収まってるから何も言わなかったんだが」
GACHIBOKOREさん「半角だから16文字までいけるよ」
ゾーイさん「私の環境であれば、二行だぞ>GACHI」
パイルさん「心が網の目 クモの巣のように張り巡らせてるぜ」
打合せさん「八文字以内じゃないとダメなんだって」
薊蓮華さん「余計な事グダグダ喋ってないで捲れ 」
ザードさん「よしじゃあワクチン弾を注射だ」
変な人さん「2行警察だ!ぱらりらぱらりら」
ゾーイさん「ふむ、そうであれば吊るしかあるまいな。」
GACHIBOKOREさん「あれ? 2行なってる? 俺の環境だと1行なんだけど」
母娘丼さん「それならおやすみ 共有も霊能も潜伏で」
パイルさん「きっと」
アルカディアさん「グッバイ薊、フォーエバー薊」
変な人さん「あーっ2行の人がいるー」
薊蓮華さん「沈黙投票済」
ゾーイさん「遅めの黒だな。伏せてCOを聞こう。」
さん「じゃーおやすみなさーい」
GACHIBOKOREさん「俺の方がシンデレラだし>変な人」
イルカさん「ファッ!?」
ザードさん「怪物退治は俺の使命だから変な名前のヤツが怪しいと勘に従ったぜ」
シルエットさん「おはよう」
パイルさん「おはよう」
打合せさん「おはよう」
薊蓮華さんなし
さん「うす」
母娘丼さん「おはよう」
赤ずきんさん「さあ、殺そう?」
ふーさん「おはよう」
変な人さん「おとなの階段のぼーるー」
ザードさん「占いCO薊蓮華●」
GACHIBOKOREさん「おはようございます」
ゾーイさん「少し本気を出す、ついてこれるか」
アルカディアさん「おはよう」
さん「おはようございます」
薊蓮華さん「収録作品:ソフィーのアトリエ 〜不思議な本の錬金術士〜」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/08/03 21:14:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ザード <<<
母娘丼さんの会話「グレラン派でしたか」
アルカディアさんの独り言「素村引いて2連続で●特攻されるのも辛い、3連続は辛いより悲しい」
ゾーイさんの独り言「少し本気を出す、ついてこれるか」
薊蓮華さんの独り言「収録作品:ソフィーのアトリエ 〜不思議な本の錬金術士〜」
赤ずきんさんの会話「まあボクはグレラン大好きですが」
薊蓮華さんの独り言「久々の素村だ」
アルカディアさんの独り言「最近村人になるたび●特攻されてたから今日はせめて生きていたい」
GACHIBOKOREさんの遠吠え「潜伏役さがしだー」
イルカさんの遠吠え「1発で潜占噛みたいねぇ〜(フラグ」
母娘丼さんの会話「そ、そうでした」
赤ずきんさんの会話「特攻しなくてもボク達なら適当に選んで殺せますよ?」
イルカさんの遠吠え「対応」
パイルさんの独り言「よくしゃべってることがわからないと言われるがオレの日本語はおかしいのか?」
母娘丼さんの会話「了解です、じゃあ、特攻しません」
ゾーイさんを占います。 >>> 打合せ <<<
イルカさんの遠吠え「ではアルカディア〇対抗」
さんの念話「占い騙るかー潜伏するかー」
赤ずきんさんの会話「特にやることはありません」
GACHIBOKOREさんの遠吠え「丼だけ対応します」
イルカさんの遠吠え「共トラップの場合、追加占いきます〜」
さんの念話「んーどうしようかなー」
アルカディアさんの独り言「まぁ結局いつも通りの形にしかならんのだけどね」
イルカさんの遠吠え「はーい特攻見届けます('◇')ゞ」
GACHIBOKOREさんの遠吠え「じゃあ状況によって霊で繋げるね」
ゲームマスター「今日はスムーズに始まったな。いつもこうだといいんだが」
イルカさんの遠吠え「潜伏・騙りどちでもOKです。先に担当選んでどぞ〜」
さんの念話「GMさん村建て感謝ですー」
アルカディアさんの独り言「目標としては3日目位に噛まれる役っぽい村人として」
ザードさんの遠吠え「薊蓮華に特攻してくるぜ」
GACHIBOKOREさんの遠吠え「ほんとだ」
イルカさんの遠吠え「初日狂の暗示かしら…」
ゲームマスター「では、あとは任せた」
赤ずきんさんの独り言「正直な話ボクで来るときに共有は来ないでほしいのです」
アルカディアさんの独り言「まぁ挨拶以外はのんびりと焦らずに」
イルカさんの遠吠え「THE・上段の3人ね」
ゾーイさんの独り言「GMに感謝するぞ」
さんの念話「んー、きつねー」
薊蓮華さんの独り言「やあああああああああああああああtttttttttttt」
アルカディアさんの独り言「GMさん村建てどうもです」
母娘丼さんの会話「よろしくー」
赤ずきんさんの会話「よろしくお願いします」
ゾーイさんの独り言「ふむ、霊能力者か。」
GACHIBOKOREさんの遠吠え「よろしくね」
イルカさんの遠吠え「よろしく〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/08/03 21:10:14)
GACHIBOKOREさん「↑」
ゾーイさん「よろしく頼むぞ」
薊蓮華さん「よろしくねー」
イルカさん「よろしくね」
さん「よろしくお願いしますー」
さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
赤ずきんさん「よろしくお願いします!」
ゲームマスター「揃った。kariが名前変えたら始める」
kariさんがオリンポスに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんが打合せに名前を変更しました。
ゲームマスター「21:08で揃える」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
打合せさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/03 21:07:23)
GACHIBOKOREさん「↑」
kariさんが赤ずきんに名前を変更しました。
ゲームマスター「21:10まで待って状況が変わらなければ16で始めるか」
kariさんがシルエットに名前を変更しました。
ゲームマスター「この勢いならもう一人くらい来るかね」
ゲームマスター「赤蹴って16で始めちまうことも可能だが」
ゲームマスター「更新ほぼ揃ってる」
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤ずきんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/03 21:04:17)
ゲームマスター「赤2」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤から蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シルエットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/03 21:02:56)
kariさんがふーに名前を変更しました。
kariさんがイルカに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3。枠拡張中」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが変な人に名前を変更しました。
kariさんがGACHIBOKOREに名前を変更しました。
kariさんがザードに名前を変更しました。
イルカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/03 20:58:42)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが母娘丼に名前を変更しました。
kariさんがパイルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが薊蓮華に名前を変更しました。
変な人さん「こんばんは」
kariさんがゾーイに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/08/03 20:55:40)
ゲームマスター「支援感謝」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴っておくわ」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/03 20:49:29)
kariさん」が村へやってきました。(18/08/03 20:49:21)
kariさんがアルカディアに名前を変更しました。
母娘丼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/03 20:47:59)
薊蓮華さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/03 20:43:08)
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
ロイさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
GACHIBOKOREさん「こんっばんっは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/03 20:35:35)
アルカディアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/03 20:35:16)
ザードさん「こんばんは」
ふーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/03 20:34:51)
ロイさん「こんばんはー
よろしくお願いします」
ロイさん「こんばんはー
よろしくお願いします」
パイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/03 20:33:13)
ロイさん」が村へやってきました。(18/08/03 20:32:57)
kariさん」が村へやってきました。(18/08/03 20:32:42)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/03 20:24:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゾーイさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/03 20:10:04)
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/08/03 19:55:53)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/08/03 19:51:30)
kariさん「ういーす」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/03 19:48:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オリンポスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/03 19:45:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/03 19:28:48)
ゲームマスター「それまではGMも目を離しがち」
ゲームマスター「更新確認21:00」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。」
戻る