過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
トナカイの串焼
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[共有者]
(死 亡)
 
 
銀時計
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラクエン
ていくん ◆taken/hW16
[霊能者]
(死 亡)
 
 
羅針盤
睡蓮 ◆9CVQ8UrVGA
[村 人]
(死 亡)
 
 
クロム
海星 ◆8a6iQd7Evk
[人 狼]
(生存中)
 
 
からす
◆umTLI9XwR2
[村 人]
(生存中)
 
 
ーティライネン
◆ixlCherry.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カテジナさん
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
潜伏!!
あいあい ◆X8RzOMXXWs
[村 人]
(死 亡)
 
 
空のリボン
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ないてんきん
◆/Ydsw0qdVo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
掃除機職人メメ
けるける ◆VAdCvHU7zU
[占い師]
(死 亡)
 
 
ルゥ
エディ ◆O0o5G95vcg
[人 狼]
(死 亡)
 
 

七椰 ◆H0L7OOUelM
[共有者]
(死 亡)
 
 
東京医科大学
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
野菜肉パン
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 するどいひよこ普通村 〜 152069番地
10日目 (終了[1時間37分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了します。ご参加ありがとうございました!
またよろしくおねがいします」
トナカイの串焼さん「さてまおつかれたつかれだ」
トナカイの串焼さん「個人的には、あまり「こいつは狂」「あいつは狼」って見方はせんほがいいと思うよ>ぎんどけ
今回なんかはふわっと「ルゥだけは偽」くらいでも」
銀時計さん「村建て同村ありがとうございました」
銀時計さん「これもある意味思考停止って言うんでしょうかね」
トナカイの串焼さん「特にメメ真をメインに置く、なんてのは無理なので、結果は早々変わらんわな」
銀時計さん「霊能狐を見ていなかったのと、ルゥさんが言っていたようにルゥさん狂で見てしまったのもあって、メメさん真があんまり見れなかったなー」
トナカイの串焼さん「ま、色々あるが全部は追えないさ」
東京医科大学さん「まあないてんきん狼を考えればそれもですね>トナカイさん」
トナカイの串焼さん「メメ真・ルゥ狐もあるよ>とういだい」
トナカイの串焼さん「思考停止して悪いこともないだろうよ」
羅針盤さん「だから村は思考停止しすぎ。って最初に言ってるのだけど人の話聞いてないわよねー」
東京医科大学さん「メメ真の場合は霊能狐交じりということになるので。」
東京医科大学さん「自分はメメ真あると思ってたけど3−2で占い1噛まれなら噛まれ真で
みるってのもまあそれはそれで健全かと思う」
トナカイの串焼さん「吊り順は従わなかった人たちに言ってくれる?」
トナカイの串焼さん「で?>羅針盤」
羅針盤さん「吊り順が間違ってるわ」
トナカイの串焼さん「噛まれ真・追加狂が基本方針。よって、ここに2吊りを使う
そこから逆算して余分に使える吊りは1
よってこの1を肉パン吊りに割く」
羅針盤さん「GMのその主張は狼2潜伏を基軸に占い狐混じりの内訳でルゥ狼でみていたなら非狼のメメか誤爆や特攻刺さりの可能性もある野菜肉パンを先に吊るべきね」
トナカイの串焼さん「ていうかすごい単純で明確な方針があるよね」
羅針盤さん「人の話を聞く姿勢くらい初心者でもできること」
トナカイの串焼さん「んだね>GM」
ゲームマスター「トナカイさんの主張は2w組み合わせを重視して考えていた結果だーね
>トナカイさん」
トナカイの串焼さん「いっとくが、メメ吊りのとこでおれは野菜先吊り明言してるからな>リボン」
野菜肉パンさん「おつかれひよこ」
トナカイの串焼さん「で?>羅針盤」
空のリボンさん「ちょっと用事あるんでお話したいけど席はずします。

東京とか野菜とかの位置を共有は吊らないつもりなら、掃除機吊りはわかる。
けど、ここの位置を必要経費として見るんなら、先こっち吊った方が掃除機の占い先が1回分増えるって感じです。

ーティライネンさん視点のグレ吊り1ミスまでは余裕だったんで先にグレー挟む余裕もありました。
あと、普通に考えたら東京さんとか野菜さんは噛まれ位置じゃないんで(今回は噛まれちゃったけど)」
トナカイの串焼さん「ただし、状況から「肉便器までしかフォローできない」形だっただけで」
ルゥさん「GM村建てありがとうございました。お仲間、狂人またよろしくです。おやすみなさい。」
羅針盤さん「進行の明確性がなく統率がとれてないから意見が食い違ったリボンが狼位置にいったのよね」
トナカイの串焼さん「メメの信用はそんなに低くないよ?」
掃除機職人メメさん「対抗噛まれて霊能に狐出てたとかつらかったっす」
掃除機職人メメさん「信用戻すのは難しいと判断してからすや肉パン占ってました」
潜伏!!さん「GMさん乙でした」
クロムさん「GMさん同村さんありがとうございました
お仲間狂人感謝」
トナカイの串焼さん「俺とからすが○で他がグレー
そんだけで十分」
潜伏!!さん「まぁ共有者フルオープンの進行で信用戻すのはきついでしょ
狐呪殺も今回は無理だし」
ゲームマスター「決め打ちしてなければ必要性が薄いがある。それを
追っていたのがリボンさんが印象悪かったならまあ仕方ないけど
そのあたりのちぐはぐだね。共有に合わせて共有の望む動きしないとな」
トナカイの串焼さん「何者でもいい」
トナカイの串焼さん「というか肉便器吊るから、それ以上はいいんだわ」
羅針盤さん「今回はメメが何者か考えるだけで見方スッキリする

イレギュラーな内訳に対応できないからこうなってグダってるのよね」
ルゥさん「ないてんきん偽なら、狂でしょ、ならライネン真じゃん、というのが基本で、どの程度残り2人の占いケアするん?とうのが進行のキモで、ちっとも仕事終了させずに芳しくない占い結果のメメ真を村が切っても思考停止とは思えないのですが。」
潜伏!!さん「2回目変えたのはよくよくログ見たらこのクロムって奴何もしてねえなって気がしたから」
クロムさん「狐が霊に出てくれてロラになったからまあ、わりとラッキーだったみたいだけど。」
ゲームマスター「必要性が薄いかどうかは。ないていきんを狂と決め打ちする(東京噛みで)
ところだな。」
からすさん「二回目から変えたのは、霊能投票の見にいってみたら
偽っぽい、ないてん吊ってたのがクロムさんの方だったからだ」
からすさん「理由はある」
トナカイの串焼さん「メメ視点を詰める必要性が薄い」
クロムさん「最終日は4回も投票になったのでめっちゃ緊張したけど最後勝てて良かった!」
潜伏!!さん「てぃらいねん噛みで占い師全体の信用がアレしてたし、」
空のリボンさん「じぶんも銀時計吊りと最終日死んだのが弱かった、ごめんね。」
トナカイの串焼さん「狩人の助力がなくても、ほぼ3人最終日まではいってるけどね」
羅針盤さん「メメ視点を詰めるだけの進行をできるか否かで1/2で村勝利できるかと
着眼点もバラバラではダメでしょ」
空のリボンさん「うーん、結果的にはよかったかもしれんけど
東京 か 野菜 を必要経費で吊るんなら 掃除機より 東京か野菜どっちか優先して吊った方が良いよね」
掃除機職人メメさん「GM村建て乙でした」
トナカイの串焼さん「メメ残して肉便器吊って、まあそれで仮にクロム●が出ても、信じられないよねっていう」
ラクエンさん「お疲れ様ー」
空のリボンさん「いや」
羅針盤さん「狩人の助力を借りてもこれだとまだまだ足りないわ」
ゲームマスター「まあそうでもないか」
ゲームマスター「メメ吊りは思考停止しすぎにはみえたが」
さん「GM同村どうもでしたー」
ーティライネンさん「村建てありおー」
トナカイの串焼さん「思考停止させれるところは思考停止させるべきだよ」
カテジナさんさん「あと1回gjだしたかったけどね すまん」
からすさん「おつかれ」
からすさん「すまない」
クロムさん「え、掃除機真でないてんきん狐?」
ゲームマスター「狐が狼に加担した分狩人が取り戻したかんじ」
ーティライネンさん「意外と接戦だったね」
カテジナさんさん「からすさんが初志貫徹でよかった」
羅針盤さん「思考停止しすぎ。村人は」
空のリボンさん「お疲れ様でした」
ルゥさん「おーお仲間初日夜吠え通り潜伏勝ったー。お見事!」
東京医科大学さん「票がクロスしてなければ…」
カテジナさんさん「惜しかったなあー」
潜伏!!さん「乙」
掃除機職人メメさん「おつかれさまー 」
ないてんきんさん「お疲れ様でした」
トナカイの串焼さん「お疲れ様ちんこ」
ゲームマスター「おつかれ」
潜伏!!さん「あちゃー」
さん「これにて終了でございます」
クロムさん「お疲れ様でした」
銀時計さん「お疲れ様でした」
ーティライネンさん「お疲れ様ー」
東京医科大学さん「お疲れ様でしたー。」
野菜肉パンさん「GJ」
カテジナさんさん「おかしいですよ」
人 狼」の勝利です!(18/08/02 23:12:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
潜伏!!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
潜伏!!さんを狙います。 >>> クロム <<<
トナカイの串焼さん「そそ>GM」
クロムさんの遠吠え「やったーーーーーーーーーーーーーーーー!!」
9日目の夜となりました。(18/08/02 23:12:14)
空のリボンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
クロムさん1 票投票先 → 空のリボンさん
空のリボンさん3 票投票先 → クロムさん
潜伏!!さん0 票投票先 → 空のリボンさん
からすさん0 票投票先 → 空のリボンさん
ゲームマスター「からすさんが動かすかどうかだけど
潜伏さん狼もありえる投票だからなぁこれ」
野菜肉パンさん「土器土器」
ゲームマスター「そのあと1吊りまでいって2w残りって
銀時計狼か潜伏狼のリボン狼の2w組み合わせかぁ」
トナカイの串焼さん「さあどうなるこれ」
トナカイの串焼さん「まあでも東京噛みがあったから、カテジナ指定いけるなーとかはあったなあ」
銀時計さん「どきどき」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
クロムさん2 票投票先 → 空のリボンさん
空のリボンさん2 票投票先 → クロムさん
潜伏!!さん0 票投票先 → クロムさん
からすさん0 票投票先 → 空のリボンさん
東京医科大学さん「このクロスは厳しそう」
ゲームマスター「状況整理としてメメ真追うなら銀時計さん潜伏さんより
クロムカテジナに目いけるなって動きにみえた」
野菜肉パンさん「このクロスはけっこう村負ける」
銀時計さん「盛り上がって参りました」
ルゥさん「あれェ?」
ないてんきんさん「まさかまさかの・・・!?」
トナカイの串焼さん「美しいクロスwwwwww」
さん「票草」
野菜肉パンさん「クロスしました」
トナカイの串焼さん「えええええええええええ」
銀時計さん「おー??」
トナカイの串焼さん「俺はマイナスだなあ>GM
東京・肉・メメ・ルゥで吊ると、あの時点でもう残吊り1しか残らないから」
ゲームマスター「東京吊りってメメ真追ってるって話ちゃう?>トナカイ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
クロムさん2 票投票先 → 空のリボンさん
空のリボンさん2 票投票先 → クロムさん
潜伏!!さん0 票投票先 → クロムさん
からすさん0 票投票先 → 空のリボンさん
ゲームマスター「こう、投票読めないからすを残すのがよかったのか
トナカイ残すのがよかったのか。
トナカイさんのこってもこの2択だったんだよね。一緒だな」
ルゥさん「はずしたぁ。これは引き分け。狐さんの勝利。」
カテジナさんさん「でも、潜伏さんはぶれないタイプだろうし、村勝ちきついか」
トナカイの串焼さん「メメ真は追えるんだけど、肉便器吊りは確定させてたから、それでフォローできるや、と」
カテジナさんさん「からすさんやるな」
さん「おー」
銀時計さん「おー」
ゲームマスター「リボンは東京吊り提案がプラスだなぁとおもったが」
掃除機職人メメさん「おろろ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
クロムさん2 票投票先 → 空のリボンさん
空のリボンさん2 票投票先 → クロムさん
潜伏!!さん0 票投票先 → 空のリボンさん
からすさん0 票投票先 → クロムさん
トナカイの串焼さん「誘導の要になってるリボン吊って、ってのも考えたけどね>GM」
ゲームマスター「私はラクエン真・狐 ないていきん狂・狐ベースで
メメ真まで追えないかなーくらいに4日目で感じてた」
ルゥさん「からすのみお仲間投票にBET」
野菜肉パンさん「いまいちわからん」
ゲームマスター「そっちの道でいったか>トナカイさん」
トナカイの串焼さん「リボンは東京吊り主張がねーどうにもねー」
ルゥさん「空のリボンが2票、お仲間1票、潜伏1票で、お仲間勝利を予想。」
掃除機職人メメさん「リボンさん吊れそう」
潜伏!!さん「空のリボンさん初日も疑われるじゃんこれ」
からすさん「潜伏は吊り逃れしてないぜ」
空のリボンさん「潜伏!!さん
死体なし出やすい位置が○か共有で、まだグレーの狩人探して死体なし防ぐ余裕あるんだから○か共有優先して噛む必要なくね!ってはなし〜
最終的に6人までに○と共有減らせれば狼的にいいんだからね!」
クロムさん「◆空のリボン 「吊りが増えないから○と共有噛む余裕があるんだよね」

ってその時言ってたけどそれとその解説食い違わない?」
ゲームマスター「からすいいこという」
トナカイの串焼さん「どうせ最終日生きてないんで、形重視にしといた」
からすさん「初日の投票が参考にならないかなー
潜伏!!さん 3 票 投票先 → 空のリボン
ルゥさん 0 票 投票先 → 銀時計
銀時計さん 3 票 投票先 → 潜伏!!
掃除機職人メメさん 0 票 投票先 → 潜伏!!」
空のリボンさん「偶数調整っていうか、○と共有噛みやすいタイミングだから偶数にしても問題ないてことね。」
掃除機職人メメさん「4ひめは私も気になった」
空のリボンさん「どのケースも追ってるけど死体なし位置が、カラスとトナカイでグレー狐噛みってことはなくて、真狂狐ならないてんきんが狼で露出するのもすごい納得できるから銀時計吊れたケースかなりあるとおもうよ」
トナカイの串焼さん「感覚的に東京噛みそうなのがリボンクロム
場面的に初手囲いを懸念するのが銀
人員的に吊った方がスムーズっぽいのが潜伏

どれでいくか迷って、まあ、クロム・潜伏・リボンで2狼はねーだろっていうアレ」
クロムさん「でもそのときリボンは偶数調整って言ってなかったっけ」
ルゥさん「あんな出方の偽霊はない→残そうか、とするには、3−2で●吊りという情報が邪魔」
からすさん「オレ以外だれてもある」
クロムさん「早期にGJで偶数にしちゃうのは、吊り増やすピンチを作ってるんじゃないのかなって」
カテジナさんさん「まあ、村勝ちだろ。風呂はいってくる」
東京医科大学さん「ないてんきん真とすると羅針盤非投票でクロムが吊れそう」
野菜肉パンさん「4ひめ」
クロムさん「それは私も思ったよ」
潜伏!!さん「狼はとにかく〇減らすべきだし、実際狼もそうしてるだろ」
からすさん「もうごちゃでわからん」
ゲームマスター「メメから吊って東京噛みってかなりあれだよ
メメ吊った人からいったら銀時計吊りむかっても不思議じゃないし」
ゲームマスター「共有おつかれ」
空のリボンさん「はい、この話は終了」
空のリボンさんとする場合
狼視点で噛むべき位置は○と共有二人なんだけど
一番狩人が護衛するべき位置が○と共有なのに、○と共有を早い段階で噛む必要あったかって話
GJ出ちゃうから狩人候補ねらって噛めば良くねって4ひめの死体なしでておもった!
からすさん「おはよう」
潜伏!!さん「それで?」
潜伏!!さん「そうだね」
ないてんきんさん「パッションに身を任せて・・・」
カテジナさんさん「というか、対抗霊能co狐があまりみないね」
空のリボンさんその場合噛みも同じで
14>12>10>8>
と、6人になるまで(4回)噛めるんだよね。
クロムさん「空のリボンは昨日狼吊れた想定?」
空のリボンさん3日目に霊能出るとして、霊能と占いロラするなら4吊り必要じゃん?
14から4吊りだと
14>12>10>8>

村視点でグレーに使える吊りが 6>4> の2吊りじゃん?
空のリボンさん「どうでもいい事だけど説明するね」
ゲームマスター「つまり東京噛まれの時点で
銀時計からは吊りたくはないなぁ一応ね。でもメメもう吊ってるから
意味はなさないからいいんだけど」
カテジナさんさん「あそこから生き残る作戦もあるからねー まあ、だいぶきついがw」
空のリボンさん「あいうえお」
ルゥさん「おっかれさんです。」
野菜肉パンさん「盛り上げ」
潜伏!!さん「俺は空のリボンさんの発言全く納得いかなかったから空のリボンさん投票予定よ」
クロムさん「じゃあ二択か。羅針盤もしくはどっかでは1W吊れたんだね」
ーティライネンさん「霊が真狐はあんま見ないんじゃね」
トナカイの串焼さん「狐は何がしたかったのこれ」
潜伏!!さん「からすさん頑張ってな。」
ゲームマスター「というかメメ真もかなりあるじゃん
つまり、銀時計と潜伏の外からつりたいじゃん?
って思考だけど」
クロムさん「おはよう」
潜伏!!さん「おはよう」
トナカイの串焼さん「おつかれさまんぼ」
ゲームマスター「いや東京つっておわらんならメメ真あるじゃん」
カテジナさんさん「クロム、空で吊ってたとおもう」
9日目の朝となりました。(18/08/02 23:00:52)
トナカイの串焼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トナカイの串焼さんを狙います。 >>> クロム <<<
カテジナさんさん「自分はクロム吊って、野菜がつれなかったかなー」
潜伏!!さんの独り言「俺視点二分の一か」
ルゥさん「◆銀時計 「ルゥさん偽でわざわざお仕事終了になって吊られてるのに違和感あるので、ルゥさん真もそこそこあると思っていますが」
こういう思考してくれる人を期待してました。>東京吊り」
ゲームマスター「あとこれで最終日きたら初日の票ほんと参考になりそう」
潜伏!!さんの独り言「残り4最終日
いやですねえ」
トナカイの串焼さんの会話「まあ2残りなら「やったー」「いえーい」「じゃかみますー」とかありそうだしいけるかな」
銀時計さん「ほえー・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
クロムさんの遠吠え「やっと二桁発言になったぞ
さて何考えてるか分からないからすor最後にリボン吊りたい発言のトナカイ

どっちを残すか…」
潜伏!!さんの独り言「あんまり人の事は言えないが」
潜伏!!さんの独り言「やべえええええええええええええええええ
これからす相手に信用稼がないといけないの???????????」
ゲームマスター「まあわたしが下界にいたら東京医科から吊ってる」
トナカイの串焼さんの会話「どうでしょうね」
銀時計さん「お疲れ様でした」
ルゥさん「お仲間さん、そうですね。」
カテジナさんさん「からすさんががんばれるかどうか」
ゲームマスター「おつかれ」
8日目の夜となりました。(18/08/02 22:58:35)
銀時計さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
クロムさん0 票投票先 → 銀時計さん
トナカイの串焼さん0 票投票先 → 銀時計さん
空のリボンさん0 票投票先 → 銀時計さん
潜伏!!さん1 票投票先 → 銀時計さん
からすさん0 票投票先 → 銀時計さん
銀時計さん5 票投票先 → 潜伏!!さん
野菜肉パンさん「狼的には一番いいとこ吊られたね」
羅針盤さん「結局かまれたライオンの真みてるのか見てないのか不明な吊り方してっから下界にいたらてんやわんやしてる自信がある」
ゲームマスター「初日の票に立ち返るのもいいこと
◆からすさん 「せっててつれなかったとこ」」
トナカイの串焼さん「リボンも吊りたいけどね」
クロムさん「てか2W残りもありえるんだから指定した方がいいんだが」
空のリボンさん「ほい」
トナカイの串焼さん銀時計を銀度刑に処す
空のリボンさん「ラクエン真霊能なら羅針盤狼はなくて、村視点で羅針盤に投票してるから白いってことにはならんとおもうけど!」
からすさん「せっててつれなかったとこ」
トナカイの串焼さん「ないてんきん狂がメインです」
潜伏!!さん「普通に今回〇噛みしかしてないし、それが正しいでしょ狼視点」
クロムさん「あんまりそういう推理をしても的を得た感じではないかもとも思う」
ゲームマスター「そこのラインはもともと考察から捨ててたなぁ
なるほど。たしかに>羅針盤さん」
銀時計さん「確かにないてんきんさん狼のケースもあり得ますが、どちらかと言えば薄いかと」
空のリボンさん「銀時計吊って終わらんかったら書いとくわ〜」
ルゥさん「狩人さんお疲れさま。狐が無茶したので、狂人にしか見えず、真噛めたとしか思えなかったです。」
潜伏!!さん「じゃあ教えて<空のリボン」
空のリボンさん「銀時計さんって羅針盤狼みえてるの?」
クロムさん「メメのグレーという点でいうならリボンと潜伏ではあるが」
空のリボンさん「やっぱりめんどくさいからやーめた」
クロムさん「東京噛みそうな人っていうと、東京はメメ真も見てる感じだったんで」
トナカイの串焼さん「あと、羅針盤狼前提ではない」
ルゥさん「後噛みは最後に平和で詰みますが、詰むまで潜伏し平和出し続ける、という狩人は稀で平和連打でもたいてい詰む直前の奇数時に狩人Coしてくれる、という違いがあります。>GM」
トナカイの串焼さん「狐はどうでもいい>からす」
空のリボンさん「説明してあげる?>>潜伏!!さん」
からすさん「きつねどうなったがや」
銀時計さん「ちなみに私は羅針盤さんから投票をもらっていましたが」
カテジナさんさん「って、狐は無茶するなあー」
からすさん「三二で死体なしが二」
からすさん「っていった」
潜伏!!さん「◆空のリボンさん  「狼によるけど、ここで共有か噛まれ占いの○を噛む必要性ってそんなないんだよね」
って発言が凄く鼻につくかな 4日目ね」
トナカイの串焼さん「お前らもっと喋れよ」
銀時計さん「空のリボンさんにめっちゃ誘導されてるけど、空のリボンさん自体は初日にグレランで羅針盤さん吊り殺してるから白いんですよね」
クロムさん「東京噛みの意図は良く分からないけど狩人狙いだったんだろう」
からすさん「死体なしは、トナカイとからす」
からすさん「おはよう」
羅針盤さん「野菜肉パン吊って終わらないならメメとないてんきんのラインは完全にないからな」
銀時計さん「私的にはクロムさん、潜伏さんと吊りたいんだけどね」
クロムさん「銀時計リボンで2Wはないとするなら潜伏!!吊れば私視点は最終日に行けそうに思う」
野菜肉パンさん「りぼん!りぼん!」
潜伏!!さん「6人中〇二人であと4人は平等?」
空のリボンさん「銀時計さんしか東京噛む人いなくない?」
クロムさん「このどちらかからいくならリボンの方が白いので銀時計の方が黒いと見ているが」
銀時計さん「そう、夜になってから気付いたけど、東京さん死んでるからルゥさん破綻だったんですよね」
ゲームマスター「銀時計さんは夜反応してたなw」
トナカイの串焼さん「俺の感覚任せ
場面整理
人員整理

どれがいい?」
クロムさん「空のリボン→銀時計で誘導になってるので、」
空のリボンさん昨日の東京噛みで何も反応なかったのが銀時計さんとカテジナさんだけなんだよね
カテジナさんさん「クロムの遺言指定してくれないかな」
銀時計さん「狩人さん真と」
潜伏!!さん「真だったか」
クロムさん「真狩だった」
銀時計さん「おはようございます」
空のリボンさん「ほい」
クロムさん「おはよう」
トナカイの串焼さん「よかった」
8日目の朝となりました。(18/08/02 22:51:46)
カテジナさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カテジナさんさんを狙います。 >>> クロム <<<
ゲームマスター「先グレー噛みで狩人噛めず1/2通せない場合>おわり
通せた場合>勝負
なので、勝負時期は遅めても早めてもかわらない」
潜伏!!さんの独り言「まぁ釣り数は足りるか」
銀時計さんの独り言「空のリボンさんは羅針盤さんグレランで羅針盤投票かー・・・」
空のリボンさんの独り言「護衛先出してた」
潜伏!!さんの独り言「この狩人クッソ怪しいんだが?」
クロムさんの遠吠え「 」
クロムさんの遠吠え「わりとしんどいかもしれんが頑張ろう」
ゲームマスター「おつかれ」
潜伏!!さんの独り言「3−2−2−1露出
311だから3露出
グレーに二人いた
羅針盤が●っぽいっていうか●以外なさそうだから残り1」
クロムさんの遠吠え「二桁発言全然できてないな。。狼だと思ったより勢いに乗れない…」
ゲームマスター「先に1/2通していいメリット
噛めた場合。グレー吊り場面で狩人COで野菜が逃れるケース
噛めない場合>即狩人COをさせてグレー1狭くなってグレ3最終日
狼は4回吊り回避する必要あり」
トナカイの串焼さんを護衛します。 >>> カテジナさん <<<
トナカイの串焼さんの会話「ここでカテジナ死んでないのが一番だるいけど」
野菜肉パンさん「まあちょうどいいところ」
クロムさんの遠吠え「狩人噛んで、4灰2吊を耐えれるかどうか。」
空のリボンさんの独り言「ご、え、い、さ、き」
野菜肉パンさん「おつかれさまでした」
クロムさんの遠吠え「野菜肉パンさんお疲れ様です」
銀時計さんの独り言「今気づいたけど、東京さん死んでるからルゥさん破綻じゃん!」
7日目の夜となりました。(18/08/02 22:47:05)
野菜肉パンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
クロムさん1 票投票先 → 野菜肉パンさん
トナカイの串焼さん0 票投票先 → 野菜肉パンさん
空のリボンさん0 票投票先 → 野菜肉パンさん
潜伏!!さん0 票投票先 → 野菜肉パンさん
からすさん1 票投票先 → 野菜肉パンさん
銀時計さん0 票投票先 → 野菜肉パンさん
カテジナさんさん0 票投票先 → クロムさん
野菜肉パンさん6 票投票先 → からすさん
ゲームマスター「その場合対抗狩人COが必須になるな>吊り増えたらCOを流石にさせるだろうし1/2を先に通してから噛むとこもグレーだから。」
ーティライネンさん「護衛先偽ってるけど占い霊の内訳でバレバレです」
野菜肉パンさん「パン吊ると残り1発でどうでしょう」
銀時計さん「まー真なら噛まれてるでしょう」
カテジナさんさん「死体なしは、トナカイとからす」
空のリボンさん「銀時計でリーチ?」
ルゥさん「おどろきました、マイナスじゃなかったですね。まさかの狩人指定プラスでした。あと大学さんがいるので、狩人真確定ではないですね。」
クロムさん「2W残りなら狩人COして対抗狩人探すって手はわりとあるけどね」
銀時計さん「東京さん狩があるから確定はしないよ」
野菜肉パンさん「真狼狐ー真狂で2W残りがメインなのでカテジナさんともうひとりってかんじです」
クロムさん「東京狩人以外なら確定か?」
銀時計さん「残念だけどはずれ>空のリボンさん」
カテジナさんさん「ここで吊るなら、なんでグレー指定したんだろう?」
カテジナさんさん「肉パンつるはないでしょうに」
クロムさん「役職であったことは少なくとも間違いないわけだな」
空のリボンさん「銀時計でびんご!」
トナカイの串焼さん「どうでもいい>潜伏」
潜伏!!さん「ん?確定してる?」
野菜肉パンさん「反省しつつふんぞり返っていいですよ」
潜伏!!さん「こうなるくらいだったら先に日記出してもらった方が良かったのでは」
トナカイの串焼さん「じゃ指定:肉パン」
空のリボンさん「護衛先出して〜〜〜〜〜」
カテジナさんさん「これでも吊りたいならどうぞ」
からすさん「初日にせってたのは銀」
野菜肉パンさん「あっこれ当たった」
カテジナさんさん対抗いないなら確定で狩人です
潜伏!!さん「ないすぅ」
クロムさん「カテジナは残したくないところだったから個人的にいい指定と思う」
野菜肉パンさん「反省してください」
東京医科大学さん「まあ東京→野菜の吊りは動かなそうなのでそこ噛むのはわりと好判断」
ゲームマスター「3−2で狐騙りで占い1人噛まれてる時点で
からすさん以外の〇●なんてどうでもいいのよ。
グレー2回で狩人かんでから1/2チャレって方針なだけなわけで」
カテジナさんさん「じゃあ、しょうがない 狩人co」
空のリボンさん「野菜さんつります!」
野菜肉パンさん「初日から狼にしか見えない人がいたのに野菜肉パンさんを先に吊ろうとしてたなんてどうかしてますよ」
ルゥさん「GMとお仲間の噛み方は、グレ→グレ→〇2択のようですが、私は〇2択噛み通してからグレグレですね。狩人噛めずに最後平和でたら詰む噛みはしたくありません。延々と平和量産するリスクありますが…。」
銀時計さん「ーティライネンさん視点、ないてんきんさん真ならLWだけど、ラクエンさん真だと狐生存もあるんですよね、一応」
空のリボンさん「野菜さんつるよー!」
カテジナさんさん「オオカミ投票してるのに。ほぼだけど」
クロムさん「今グレーって6人か」
潜伏!!さん「俺も野菜さんからがいいけど
初日の暫定〇だから」
トナカイの串焼さん「初日から狼にしか見えないからだよ>カテジナ」
野菜肉パンさん「でもからす吊りの件でいかにもな絡み方してきた大学が死んでしまったので
次はクロムがちょいちょいあったかなってぐらい」
からすさん「おはよう」
カテジナさんさん「なんで自分? 野菜さんからでは?」
ゲームマスター「マイナスではない」
空のリボンさん「1回目の死体なしが2騙りの狐噛みの可能性あるから野菜肉パンつろう」
潜伏!!さん「えっそうなの?<からのリボン」
トナカイの串焼さん指定:カテジナさん
空のリボンさん「銀時計狼でおわり。」
ルゥさん「そうですね、この噛みは狼大きなマイナスですね。
破綻させないカテジナのほう選ぶか、でしたら狩人噛めてたわけで。」
トナカイの串焼さん「ん」
野菜肉パンさん「うそですちゃんとやります」
野菜肉パンさん「からす」
トナカイの串焼さんところで、野菜肉パンは誰を吊りたい?
クロムさん「東京結構黒いと思ってたしわざわざルウ破綻させてくるんだ」
東京医科大学さん「おつかれさまでしたー。おお霊能狐だった」
カテジナさんさん「ルウニセが確定」
潜伏!!さん「今から釣りに行こうとした奴が死んでいた
どういう事なんだってばよ」
野菜肉パンさん「いまさらそこに至るひとたちはずかしくないの」
カテジナさんさん「おはよう」
野菜肉パンさん「大学といえばパン」
空のリボンさん「じゃあーティライネン真でいいんじゃない」
クロムさん「マジか」
トナカイの串焼さん「ありがてえ」
ゲームマスター「おつかれ」
トナカイの串焼さん「ないてん真なら→LWなので気にする必要なし
よって基本はユーティ真ないてん狂の真狼狐-真狂」
クロムさん「おはよう」
潜伏!!さん「えええええええええええええええええええええええ????」
銀時計さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(18/08/02 22:40:42)
東京医科大学さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東京医科大学さんを狙います。 >>> 野菜肉パン <<<
ゲームマスター「あ。いや最終日グレ3か」
さん「東京って●出てるけど破綻させるのか?噛むって事は」
ゲームマスター「狼もいい噛みする、最終日〇2残る進行だが」
銀時計さんの独り言「んー、やっぱりなんか違和感があるなぁ・・・」
ゲームマスター「情報少ない吊りになったな」
潜伏!!さんを護衛します。 >>> カテジナさん <<<
野菜肉パンさんの遠吠え「そんな感じにしますか」
クロムさんの遠吠え「そこ二人噛んで→最後に2択噛み でもまあいいかな」
トナカイの串焼さんの会話「7グレ3吊りとかむりげ」
野菜肉パンさんの遠吠え「大学は最初に占いの真偽に注目度高いのが高ポイント叩き出してるので
ずっとはなれられない」
野菜肉パンさんの遠吠え「大学かカテジナかとおもうんですけどね」
掃除機職人メメさん「ないてんきんさん・・・狐に文句言ってもしょうがないけど、これでは狂人が二人いたようなもんやな・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
潜伏!!さんの独り言「そろそろ話についていけませんねぇ」
ルゥさん「あれ?真占いおつかれさま」
潜伏!!さんの独り言「良かった
常識があった(自分は投票していない模様」
クロムさんの遠吠え「さすがにここで二択は怖いので一発グレーからいきたいとこですが」
野菜肉パンさんの遠吠え「普通にパン吊りは意味がわからない部類」
掃除機職人メメさん「げ おつかれさまんさ」
6日目の夜となりました。(18/08/02 22:36:08)
掃除機職人メメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
東京医科大学さん1 票投票先 → 野菜肉パンさん
クロムさん0 票投票先 → 掃除機職人メメさん
トナカイの串焼さん0 票投票先 → 野菜肉パンさん
空のリボンさん0 票投票先 → 東京医科大学さん
潜伏!!さん0 票投票先 → 野菜肉パンさん
からすさん0 票投票先 → 掃除機職人メメさん
掃除機職人メメさん5 票投票先 → 野菜肉パンさん
銀時計さん0 票投票先 → 掃除機職人メメさん
カテジナさんさん0 票投票先 → 掃除機職人メメさん
野菜肉パンさん4 票投票先 → 掃除機職人メメさん
ゲームマスター「東京>メメ>野菜 って吊って最終日だと
たしかに 銀時計とか潜伏の白要素が格段にUPするな。
つまり最終日リボンvsクロムか。
空のリボンさんが言ってることもすげー最終日まで構築されてるな」
ゲームマスター「あとは今日の下界すっげーいい話してますね」
空のリボンさん「んでもって、東京吊りならどの視点でも困らない。

ルゥ視点で「狐は死んでる」
ーティライネン視点だと、グレ
掃除機視点だとただの○」
銀時計さん「ーティライネンさん視点で懸念すべきはないてんきんさん狼のケースだと思いますけどね」
ゲームマスター「3-2で初手占い噛みの村なんて初日に立ち返るのが一番よ」
野菜肉パンさん「メメ真見たらグレー先のパン後じゃないと狐残りあるのにナゾナゾの吊りですね」
トナカイの串焼さん「ティラ真で狼2騙りは、まあほぼないよ」
東京医科大学さん「ないてんきんは偽でも狂止まりで考えるのが普通のバランスと思う」
東京医科大学さん「ないてんきん狼とかまあそこまで考えても仕方なくないか?>空」
空のリボンさん「発言の印象まで考えると、−ティライネン視点でも野菜肉よりは東京」
潜伏!!さん「初日の占い先ってどうだっけ?
てぃらいねん真認定を狼がどうやってしたかに興味がある」
カテジナさんさん「狐があるなら、掃除機さんと思うんだけどなあ」
銀時計さん「ルゥさん偽でわざわざお仕事終了になって吊られてるのに違和感あるので、ルゥさん真もそこそこあると思っていますが」
クロムさん「ルウの●だから村置きできるものでもないとは思ってるけど」
トナカイの串焼さん「吊り順?
メメ野菜カテジナで最終日いけたらいいね、程度」
東京医科大学さん「もちろん噛まれ真が本線だけどね>クロム」
空のリボンさん一番安全なのと、掃除機真のケースで野菜肉パンを吊るとクロムかカテジナ狐のないてんきん狼のケースで負けるケースがある
東京医科大学さん「メメ結果真はあると思ってる。真も少し可能性はあると思う勘だけど
>クロム」
クロムさん「状況に関してあんまり内訳推理発言が見れないって意味で」
野菜肉パンさん「そういうことではなくて」
クロムさん「カテジナはないてん真なら霊結果で村目なんだろうけど発言は黒く見えるんだよな」
掃除機職人メメさん「あと私は吊ってもいいが掃除機は壊さないでほしい。掃除機を待っている少女がいるんだ。」
空のリボンさん「トナカイさんはどういう吊り順で考えてる?」
トナカイの串焼さん「◆空のリボンさん 「野菜と東京吊って、どっちも村だったらーティライネン真のケースで負けのパターンはあるよ」
ならなんでルゥの●なんて吊りたがるの?」
野菜肉パンさん「本気でライネン真以外見てる人なんかいたの」
東京医科大学さん「るぅが狼とみるなら東京吊る人はあんまりいなくない?>空のリボン」
さん「相方すげーですね・・・>GM」
潜伏!!さん「えぇ?」
空のリボンさん「なんでって言われたら東京吊りしかないよって話になるけど」
ゲームマスター「3つ候補あげて2つ当ててたきがしたが」
トナカイの串焼さん「じゃまあ野菜肉便器から先に吊ろうか」
クロムさん「東京はメメ真で見てるのか?>東京」
ルゥさん「おつかれさまでした、ようやく噛めた…。」
東京医科大学さん「野菜が狼なら空のリボンが野菜かばった発言ともとれる」
ゲームマスター「初日の夜、相方がなんといっていたか。」
カテジナさんさん「掃除機さんgjの狩人がいないなら吊りでいいと思う」
空のリボンさん「野菜と東京吊って、どっちも村だったらーティライネン真のケースで負けのパターンはあるよ」
さん「クロム狼かーそうかー、村だと思ったんだがなー」
ゲームマスター「こういう村は初日に立ち返るのがいいな>焔さん」
潜伏!!さん「劇的に勝ってると思われるし、人数差で勝負したいんだけど」
野菜肉パンさん「野菜から食べる方が健康にはいいというのはうそです」
カテジナさんさん「おはよう」
からすさん「狐まじり心配なら占いロラだわ」
銀時計さん「クロムさんの意見に同じく」
トナカイの串焼さん「なんで東京吊るの?>空」
クロムさん「で、偶数のまま役吊りしてる間にもう1GJ出てくれるとうれしいけど」
東京医科大学さん「掃除機がクロムをどう判定出すかに興味がある」
空のリボンさん「東京吊って明日は考えるか」
掃除機職人メメさん「ないで>潜伏
ただ一応 ラクエン真なら少しある」
クロムさん「メメGJの狩人がいないならそれでいいかな」
トナカイの串焼さん「別に野菜からでもいいけど」
野菜肉パンさん「火力が必要」
からすさん「おはよう」
潜伏!!さん「へい<共有」
空のリボンさん「東京」
東京医科大学さん「野菜→掃除機→??でいいと思う」
ゲームマスター「明日はおそらくグレー噛み」
さん「おふ、お疲れ様でした」
トナカイの串焼さん「メメの掃除機を粉々にうちくだけ」
潜伏!!さん「この占い意味あんのか?」
ゲームマスター「おつかれ、はずれ」
掃除機職人メメさん念のためグレー占う
あまり村視点見てくれる人いなさそうだけど、最後までお仕事はしておく。
理由はここの発言が少し時々変だからです。
潜伏!!さん「おはよう」
銀時計さん「おはようございます」
クロムさん「おはよう」
掃除機職人メメさん「占いCO 潜伏!!〇」
6日目の朝となりました。(18/08/02 22:29:01)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 野菜肉パン <<<
さんの会話「了解」
トナカイの串焼さんの会話「●に関しては吊られ際の●なので、参考にしない方向に」
さんの会話「●以外のグレ囲い候補から狼見えにくい・・・」
潜伏!!さんの独り言「こうしてみるとかなり普通だな」
トナカイの串焼さんの会話「もう1吊り増えればいいんだけどね」
銀時計さんの独り言「てなると、−ティライネンさん視点ルゥさん狂か?」
潜伏!!さんの独り言「狼残り一人どっかにいる」
掃除機職人メメさんの独り言「占いCO 潜伏!!〇」
トナカイの串焼さんを護衛します。 >>> カテジナさん <<<
潜伏!!さんの独り言「ティライ 真 ないてん真として
真狐狼 真狂が丸いか」
銀時計さんの独り言「ルゥさん狼なら、わざわざお仕事終了にはしないよね」
野菜肉パンさんの遠吠え「狩人はまあ考えておいてどこかで1発狙うぐらいで
あんまり早くにグレー削らずにいきましょう
クロムさんが逃げ切りは変わらずです」
さんの会話「んー、どっちかしら狼だとは思うんだよね、発言正直どっちもあれ過ぎて」
クロムさんの遠吠え「また3択ですか。まあさすがに確率的に通るハズ?」
トナカイの串焼さんの会話「●なっとくかぁ?
野菜とかただの馬鹿だし、東京狼はなくもないけどルゥの●だし」
銀時計さんの独り言「ラクエンさん狐以外は一応そこまで変な内訳でもないか」
野菜肉パンさんの遠吠え「大学ここで噛んでも旨味ないかなー共有にしますか」
掃除機職人メメさんの独り言「占いCO 潜伏!!〇」
さんの会話「割とありそうでその内訳」
潜伏!!さんの独り言「数数えないと」
トナカイの串焼さんの会話「◆カテジナさん 「どこで死体なしがでたかだけど、噛みきりが一番可能性はありそう」
◆カテジナさん 「死体なしなら霊ロラでいいのかな。ナイテンさんがほぼ真にみえるけど」
これとか推理雑にもほどがあるし」
銀時計さんの独り言「【ルゥ】
狼:東京医科大学―羅針盤―メメ
狂:ーティライネン
狐:ラクエン」
さんの会話「正直今日の●位置納得過ぎて他のグレが気にならない、個人的にはクロムは村っぽい」
クロムさんの遠吠え「ルウさんおつかれさまでした」
ルゥさん「ないてんきん狐????真残り????」
トナカイの串焼さんの会話「カテジナつれねー」
クロムさんの遠吠え「狩人候補はカテジナか潜伏!!だと思う」
ゲームマスター「おつかれ」
トナカイの串焼さんの会話「案外ありえる内訳が、真狂狐-真狼」
潜伏!!さんを占います。 >>> 掃除機職人メメ <<<
5日目の夜となりました。(18/08/02 22:24:12)
ルゥさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
東京医科大学さん0 票投票先 → ルゥさん
クロムさん0 票投票先 → ルゥさん
トナカイの串焼さん0 票投票先 → ルゥさん
空のリボンさん0 票投票先 → ルゥさん
潜伏!!さん0 票投票先 → ルゥさん
からすさん1 票投票先 → ルゥさん
掃除機職人メメさん2 票投票先 → ルゥさん
ルゥさん9 票投票先 → 掃除機職人メメさん
銀時計さん0 票投票先 → ルゥさん
カテジナさんさん0 票投票先 → 掃除機職人メメさん
さん0 票投票先 → ルゥさん
野菜肉パンさん0 票投票先 → からすさん
ゲームマスター「もう1GJ」
ゲームマスター「グレー1噛まれたら狩人はCOしてもいいけど
今COはなぁ。狩>〇〇〇って噛まれるだけだからなぁ。
でもグレー噛まれてからCOもだし、もう1吊り欲張りたいな」
からすさん「きあ」
ルゥさん「野菜さんのからす吊り主張が異常なのは確かにそうですね。」
トナカイの串焼さん「護衛先とかどうでもいい>潜伏」
野菜肉パンさん「パンが発言稼ぎの的になり放題」
空のリボンさん「吊りが増えないから○と共有噛む余裕があるんだよね」
空のリボンさん「偶数調整っていうか」
掃除機職人メメさん「というわけで 噛まれたのは狂人とみて後は詰み進行してくれれば問題ないです。」
東京医科大学さん「野菜は、らくえんを狐でみているのか、それともないてんきんを偽でみてるのどっち?」
潜伏!!さん「共有者で出てるんだぞ
だから護衛先を公開するべき」
クロムさん「偶数調整って序盤にやることじゃないとは思うけどね>空のリボン」
ラクエンさん「ふむぅ」
野菜肉パンさん「まともな言葉を喋らな人は吊りましょうという話です」
トナカイの串焼さん「メメ真があるかは知らないが、野菜肉はどこかで吊ります
不要なものは駆除しましょう」
さん「ルゥ真で見るならさっきルゥが提示した吊り順でいいんだけど一体からすをなにで見てんの?>野菜肉パン」
野菜肉パンさん「狼だとかそういう次元の話はしてないので」
銀時計さん「ないてんきんさん真なら、二騙りで占い噛むことがないと考えると、真狼狐―真狂。狐とわかって占いを噛むとは思えませんし、死体なしは占い以外で出ているのでしょうか?」
空のリボンさん「この2回目の死体なしは○か共有噛んだ偶数調整には間違いない」
掃除機職人メメさん「ただ噛まれたのが真だとしたらこんなに死体なしでないと思うのです。」
クロムさん「というかルウ視点全露出だしからすは確定○」
トナカイの串焼さん「ところでからす確定○だけど本当に吊りたいの?>野菜肉パンツ」
東京医科大学さん「からす噛まれの〇だよ。−てぃライネン狂人とみるなら霊能の内訳は
?>野菜」
カテジナさんさん「もう狩人にまかせるか
多分、狩人の護衛成功のはず 狐まじりだろうし」
野菜肉パンさん「不要なものは駆除しましょう」
ルゥさん「正直狩人と霊能が強かったですよね。
私は霊無駄占いしちゃいましたし、わかりやすいLW見つけるの遅かったですし」
野菜肉パンさん「○だから吊らないなんてナンセンス」
トナカイの串焼さん「からす→俺>銀時計」
さん「そこまでからすに吊りたい理由教えてよ>野菜肉パン」
クロムさん「誤爆もしくは逆囲いがあってもおかしくはない?」
掃除機職人メメさん「むう。そうか噛まれたライネンさん真考えると詰んでないのか村視点」
東京医科大学さん「とりあえずるぅさんは狼ぽい感じのCOなので、狼が●出したということは
野菜●くなるので掃除機の真偽はともなく野菜は吊ってよさそう」
空のリボンさん「からすはどの視点でも吊る必要ないんで吊れません」
野菜肉パンさん「からすいつ吊りますか??」
空のリボンさん「出さんくていいよ」
銀時計さん「しかし、死体なしがどこで出てるのか気になりますね」
潜伏!!さん「護衛先出してもらった方が良いのでは」
ゲームマスター「見ての通りGJは出やすい」
クロムさん「ルウは狐霊乗っ取り主張なので真では見てないんだけど●の大学はわりと黒いと思ってたんだよな」
トナカイの串焼さん「やだ>ルゥ」
東京医科大学さん「初日の霊能COの仕方、らくえんはわりと狐のCOがありうるパターンだったので」
トナカイの串焼さん「なにそれ吊ってくれってこと?>潜伏」
からすさん「おはよう」
ルゥさん私→メメ→大学吊りでお願いします。それで村勝ちです。
潜伏!!さん「狩人どうする?
乗っ取りが一番危ない気もするし」
東京医科大学さん「掃除機真のないてん真、らくえん狐はそこそこ考えてる」
クロムさん「早いうちにまた偶数になったのはいいことだね
もう1吊増えてほしいが」
銀時計さん「ないてんきんさん真なら、占いロラでほぼLWにできますしね」
トナカイの串焼さん「メメも仕事終わりなので明日吊ります」
さん「グッバイルゥ、フォーエバーカレールゥ」
カテジナさんさん「なんだこりゃ」
掃除機職人メメさん「ないてんきん真なら詰んだのでは?」
潜伏!!さん「占い全員吊ってから考えようぜ」
トナカイの串焼さん「まだローラーは終わってません」
ゲームマスター「共有共有からすのうち2回通さないといけない。(ロラしてる間に)
狩人は1/3.1/2 グレーを先に噛むとグレ6>5になってロラ後に
指定が50%程度でとんでくる」
東京医科大学さん「おはよー」
野菜肉パンさん「少しだけわかりやすい」
空のリボンさん「じゃあ仕事終了したルゥでいいか」
クロムさん「また死体無しか」
トナカイの串焼さん「さよならルゥ」
銀時計さん「おーまた死体なし」
ルゥさん占い理由:狼占いの初手囲い狙い。唐突に私と私の〇の野菜さん吊りたい唐突に言い出すのがモロ狼に見えます。
ないてんきん真霊を真っ先に主張したのも内訳見える狼っぽいんですよね。
さん「おはよー」
掃除機職人メメさんあまりグレーから占いたくない。
私視点初手囲い警戒でここ占っておきます。

というわけで見つけました。私もないてんきんが真な気がするので
だとしたらお仕事終了ですかね?
潜伏!!さん「はいはいはい」
銀時計さん「おはようございます」
クロムさん「おはよう」
ルゥさん「占いCO:東京医科大学●」
掃除機職人メメさん「占いCO 野菜肉パン●」
5日目の朝となりました。(18/08/02 22:17:15)
からすさんを狙います。 >>> ルゥ <<<
トナカイの串焼さんの会話「囲いとかはもう考えなくていいと思いますよ」
ラクエンさん「むしろ全偽に持ち込んだほうが帰って狼有利まであるか?」
さんの会話「だとすると既に囲いが発生してる可能性高いかな」
銀時計さんの独り言「んー、けど真狼狐―真狂なら昨日の死体なしってどこで出てるんだ?」
トナカイの串焼さんの会話「ま、そこはなんでもありますが、少なくとも占いGJはないでしょう」
潜伏!!さんの独り言「共有3人+俺
人外残り2−3
フーンという感じ」
ラクエンさん「占いに狐混じり見る人多数か、ないてんきんが狐騙り知らせに来た狂人と見るならまあわかる」
ゲームマスター「今からすさん含めたら確白4人おるから狼噛む場所がないのがつらいよ」
さんの会話「からすでGJかー」
潜伏!!さんの独り言「狼二人
人外は占いに二人と
楽勝なのでは」
銀時計さんの独り言「やっぱりメリットがあるようには思えないけど」
銀時計さんの独り言「偽があるとしたら、真狂狐―真から狼が追加した形になるのかな」
トナカイの串焼さんの会話「で、からすでGJくらったかなーと思ってるんですよね」
クロムさんの遠吠え「なるへそ」
掃除機職人メメさんの独り言「占いCO 野菜肉パン●」
トナカイの串焼さんの会話「まあいないとおかしいでしょうね」
空のリボンさんの独り言「ルゥ護衛の狩人がいるなら出してよかったか」
潜伏!!さんの独り言「からす半共有者かぁ」
さんの会話「ん、了解。吊るならルゥでいいかなー。真にみえん」
野菜肉パンさんの遠吠え「大学●でもいいけど大学はたぶんあとで噛みます」
クロムさんの遠吠え「じゃあ一旦共有一人いきますか」
ルゥさんの遠吠え「はい、からす連噛みします。」
さんの会話「どちらにせよ占いに狐いるっぽいですね」
野菜肉パンさんの遠吠え「共有と3択でいいと思います」
銀時計さんの独り言「ないてんきんさん真なら、占いロラでLWにできるか」
トナカイの串焼さんの会話「まあ、このまま占いロラでしょう。吊りも増えたし」
からすさんを護衛します。 >>> カテジナさん <<<
ラクエンさん「狼目線狐が騙ってるの確定してて、真占いは純粋に信用勝負に競り勝つ必要がある
残った占い全偽派が主流になるとクロム次第になるけど銀時計、潜伏をSGにできうるからなんとも」
野菜肉パンさんを占います。 >>> 掃除機職人メメ <<<
潜伏!!さんの独り言「占いのログ既に取ってねーわ」
クロムさんの遠吠え「狩人狙いでグレー噛みますか?」
野菜肉パンさんの遠吠え「狩人候補大学」
さんの会話「メメはどうだろう、正直わからん」
トナカイの串焼さんの会話「ーティ真:真狼狐-真狂が濃厚。基本はないてん狂で見ていい
ルゥ真:真狼狂-真狐で確定。呪殺はない
メメ真:真狂?-真?。一番内訳が何でもあるが、ないてん真濃厚」
ーティライネンさん「メメを狐だと思ってるから噛みに行かないと思うよ」
潜伏!!さんの独り言「東京医科大学さん 1 票 投票先 → ルゥさん
ないてんきんさん 10 票 投票先 → 銀時計さん
ルゥさん 1 票 投票先 → 東京医科大学さん
お前ら遊んでるだろ」
ルゥさんの遠吠え「東京医科大学に●出して吊られに行きます。」
ないてんきんさん「お疲れ様です」
ルゥさんの遠吠え「からすでGJでました。」
ゲームマスター「おつかれ」
野菜肉パンさんの遠吠え「噛めませんでしたね」
さんの会話「ルゥは偽でいいと思う、野菜肉パンが囲いっぽく映った」
4日目の夜となりました。(18/08/02 22:12:29)
ないてんきんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
東京医科大学さん1 票投票先 → ルゥさん
クロムさん0 票投票先 → ないてんきんさん
トナカイの串焼さん0 票投票先 → ないてんきんさん
空のリボンさん0 票投票先 → ないてんきんさん
潜伏!!さん0 票投票先 → ないてんきんさん
からすさん0 票投票先 → ないてんきんさん
掃除機職人メメさん0 票投票先 → ないてんきんさん
ルゥさん1 票投票先 → 東京医科大学さん
銀時計さん1 票投票先 → ないてんきんさん
カテジナさんさん0 票投票先 → ないてんきんさん
さん0 票投票先 → ないてんきんさん
ないてんきんさん10 票投票先 → 銀時計さん
野菜肉パンさん0 票投票先 → ないてんきんさん
ラクエンさん「狼これ占い噛みに行くのかなぁ」
ゲームマスター「村有利にみえるが」
掃除機職人メメさん「潜伏さん・・・」
潜伏!!さん「普通に共有噛んだんだろ」
カテジナさんさん「結局吊るんだ」
ないてんきんさん「まあ、普通にティライネンさん真なんじゃないでしょうか。」
クロムさん「医学大学のないてんきん残しが謎進行過ぎるんだが」
銀時計さん「霊ロラは完遂で良いでしょう」
潜伏!!さん「俺は噛まれ真 ないてん真で見てるので」
東京医科大学さん「占い護衛の狩人がいればその限りではないけれども」
空のリボンさんないてんきんつるよ
潜伏!!さん「ホントや
あまりに人外っぽ過ぎて普通に反応してた」
クロムさん「メメ視点でも○だしね>焔」
東京医科大学さん「野菜肉パンかるぅ吊りでいいと思う」
掃除機職人メメさん「からすさんを疑っている傾向ありますがそれはつまり私狼目でみられているということでしょうか」
空のリボンさん「狼によるけど、ここで共有か噛まれ占いの○を噛む必要性ってそんなないんだよね」
トナカイの串焼さん「なにそれ吊ってくれってこと?>潜伏」
空のリボンさん「からすを最後まで残したくないんなら、どの占い師が真なのか占い結果まで見て考察出して下さい!!!!!!!」
銀時計さん「狼2騙りで占い噛むってなかなかないと思いますし、狐はほぼ混じってると見て良いかと」
クロムさん「からす吊りたいは意図がまるで意味不明>肉パン」
潜伏!!さん「ゆうて時間稼ぎ切れば勝てるんじゃねーの?
吊り切ってから考えようぜ」
さん「からすって噛まれの○なんだけどティラ真見てないって言う事でいいか?>野菜肉パン」
東京医科大学さん「野菜肉パンは昨日ないてんから先に投票してるので」
東京医科大学さん「野菜肉パンどう?>トナカイ」
潜伏!!さん「からすは最後に残したくないのはあるな」
カテジナさんさん「どこで死体なしがでたかだけど、噛みきりが一番可能性はありそう」
トナカイの串焼さん「なにそれ吊ってくれってこと?>野菜肉」
クロムさん「●吊れてる方の霊残して、1W吊れてない方目線の人外残して○吊りとか方よりすぎじゃね>大学」
ラクエンさん「真占いは茨道だあね」
東京医科大学さん「3−2で占い1噛まれたら占い全吊りでいいかも」
ゲームマスター「吊り増えたからグレー2回先に触れるのくそでかくない」
野菜肉パンさん「わかる。からす吊りたい」
トナカイの串焼さん「なにそれ吊ってくれってこと?>東京」
東京医科大学さん「噛み切り失敗になるならナイテン視点霊能に狐濃厚」
ラクエンさん「そこは異論ないですよ>GM
ないてんきんは村目線でもラクエン目線でもまず非狼ですし」
からすさん「ろりらぶ」
銀時計さん「霊結果白なら、真狼狐―真狂でしょうか?」
潜伏!!さん「死体ないのか―」
東京医科大学さん「ローラより占いの〇吊ってみたい」
からすさん「おはよう」
ルゥさん「おそらく噛みきり失敗ですね。今日狼見つけれてたら勝ってたんですが、すみません。」
カテジナさんさん「死体なしなら霊ロラでいいのかな。ナイテンさんがほぼ真にみえるけど」
潜伏!!さん「考察
ここで霊能に偽が出てくるの意味不明。そういう意味で白い
また真噛みっぽいところもあり、それも無駄に人外が露出する行動として符合しない。狐か狂
絶対にグレラン勝てる自信があったとしても出てこない」」
潜伏!!さん「おはよう」
ないてんきんさん「狂人の可能性も捨てきれませんけどねー」
銀時計さん「確定○になったかと思いましたが、確定じゃありませんでした」
野菜肉パンさん「野菜なのか肉なのか」
ーティライネンさん「エイラ・イルマタル・ユーティライネンと混じったな」
ゲームマスター「ないてんきん吊って●〇の情報より
ラクエン吊って●情報が一番、村がやりやすそう」
カテジナさんさん「おはよう」
クロムさん「じゃあ仮にルウが真ならもう銃殺出ませんよ」
野菜肉パンさん「逆にわかりづらい」
掃除機職人メメさん「いいねー」
クロムさん「ないてんきん視点狐乗っ取りってことかい」
空のリボンさん「じゃルゥ視点内訳確定したね。」
さん「ローラーでGO!」
ラクエンさん「からす占いからす噛みからす護衛は草」
クロムさん「吊り増えいいね!」
銀時計さん「良い死体なしかな?」
ルゥさん占い理由:3−2で羅針盤さん狼なので、ラス1人外探せば終わりですね。
カテジナさんと空のリボンさんを除いて、グレーを見るとやはり銀時計さんが怪しいですね。
霊ロラになりましたけど、連続指定嫌って囲ったあります。
ゲームマスター「いや、ラクエンの色がみたいんだよね」
トナカイの串焼さん「ローがラーします」
掃除機職人メメさん私視点漂白噛み警戒と、〇でるなら出るで
村視点よいと思ったから。

で、結果は〇なところを見ると羅針盤黒はありそうだな。
仲間が連れたのでとにかく噛めるところを噛んだ感じか。
ないてんきんさん「霊能結果 ラクエンさん○です」
さん「おはよー」
銀時計さん「おはようございます」
クロムさん「おはよう」
ルゥさん「占いCO:銀時計さん〇」
掃除機職人メメさん「占いCO からす〇」
4日目の朝となりました。(18/08/02 22:05:48)
からすさんを狙います。 >>> ルゥ <<<
空のリボンさんの独り言「真狂狐 - 霊狼の盤面にしたかったとか?」
トナカイの串焼さんの会話「明日も霊吊りますとも」
トナカイの串焼さんの会話「出来ればグレ噛みで呪殺でメメ真確定、とかないかなあ」
潜伏!!さんの独り言「考察
ここで霊能に偽が出てくるの意味不明。
絶対にグレラン勝てる自信があるの?」
さんの会話「明日も霊吊り?」
ラクエンさん「ないてんきんだった」
トナカイの串焼さんの会話「ルゥは対抗占ってないなら偽でいいかなと」
ラクエンさん「ないてんねん偽でも○人外なのは9割型間違いないから自分から吊るのを間違いというつもりはないですけどね」
潜伏!!さんの独り言「ないてんきん本当に白い」
掃除機職人メメさんの独り言「占いCO からす〇」
トナカイの串焼さんの会話「霊を噛まずに処理できるから、ないじゃないですかね」
さんの会話「正直頭がパーンしてる。」
ゲームマスター「ラクエン●でるなら占いさわるの6日目か…。」
銀時計さんの独り言「占いが噛まれてたら出ると決めてたとかはあるかしら」
トナカイの串焼さんの会話「いやまあないこともないですか」
潜伏!!さんの独り言「からすって人初心者っぽさがある。ゲーム参加できてる?
でも吊らなきゃいけない。噛んで欲しい」
さんの会話「だとするとないてんきんは真狂かー」
トナカイの串焼さんの会話「霊真狼としたらないてんが追加は薄いですけども」
ラクエンさん「ないてんねん真で見る人はどうかしてると思うわ
羅針盤吊りで狩人吊るリスクを村に負わせてるやつを信用できる理由がない」
銀時計さんの独り言「狂人の場合、実質3−1の状況から追加して3−2にしているわけだし」
さんの会話「真狂狐ー真狼
で狂狼逆もあり得ると」
潜伏!!さんの独り言「4回も釣り先決まってるなんて楽な村だな(確かこのように解釈する」
トナカイの串焼さんの会話「でもないてんきんがそれを伝えにくるなら、昨日、とも思うんですよ」
ラクエンさん「やはり医科大の人には殴られる定め(悲しい)」
クロムさんの遠吠え「思ったより発言伸ばせてないからもうちょいがんばらなくては」
さんの会話「ルゥ真ってのは確かに変な感じするし真あるならメメっぽい」
空のリボンさんの独り言「狼としてはかなりグレー噛みやすい盤面」
トナカイの串焼さんの会話「あるでしょうね>焔」
銀時計さんの独り言「ないてんきんさんが偽で出るメリットって、アーマーを解除できることくらいだよね」
からすさんを護衛します。 >>> カテジナさん <<<
ゲームマスター「自分なら占い候補が噛まれたけど人外1余計に出たからまだ均衡
保ってるかくらいか。2騙りで飛び込むケースも踏まえて慎重にだな
ラクエン〇明日でるなら、占いは5日目まで引っ張りたいな」
ルゥさんの遠吠え「了解、からすさん噛みます。」
クロムさんの遠吠え「肉パンの噛み筋に従ってればうまいこといきそうだね」
野菜肉パンさんの遠吠え「共有はこの状況だと半分ぐらい護衛つくのでいまいち」
ルゥさんの遠吠え「だと思います。>クロムさん
からす、共有の3択噛み」
ゲームマスター「おつかれ」
さんの会話「なーんか変な展開なってきましたね、これ狐騙りで狼1しか騙ってない可能性かな?」
銀時計さんの独り言「霊ロラとか言いつつ、ほぼないてんきんさん真で見たい感じかな」
トナカイの串焼さんの会話「どうでしょうね
真あるならほぼメメティライ職人ネンのどっちかでしょうけど」
野菜肉パンさんの遠吠え「困るパターンないので○のからすさんから噛みでいいですよ」
ルゥさんの遠吠え「狂人さんとてもいい仕事です。
共有片方噛みですかね?」
ラクエンさん「まあ狐はあり得るね」
からすさんを占います。 >>> 掃除機職人メメ <<<
クロムさんの遠吠え「真狐狼ー真狂 で真噛めたパターン?」
3日目の夜となりました。(18/08/02 22:00:56)
ラクエンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
東京医科大学さん0 票投票先 → ラクエンさん
クロムさん0 票投票先 → ないてんきんさん
ラクエンさん8 票投票先 → ないてんきんさん
トナカイの串焼さん0 票投票先 → ないてんきんさん
空のリボンさん0 票投票先 → ラクエンさん
潜伏!!さん0 票投票先 → ラクエンさん
からすさん0 票投票先 → ないてんきんさん
掃除機職人メメさん0 票投票先 → ラクエンさん
ルゥさん0 票投票先 → ラクエンさん
銀時計さん0 票投票先 → ラクエンさん
カテジナさんさん0 票投票先 → ラクエンさん
さん0 票投票先 → ないてんきんさん
ないてんきんさん6 票投票先 → ラクエンさん
野菜肉パンさん0 票投票先 → ないてんきんさん
ゲームマスター「下界で脳フル回転したらどう絞るんだろ自分なら。いや。これは。」
掃除機職人メメさん「まあ気持ちはわかる→東京医科大学
ただ狼引きたかったんよ」
東京医科大学さん「ないてんきん偽ででるならないてん狂の場合ぐらいのみですよね>カテジナさん」
空のリボンさん「ラクエンから吊って○なら、ルゥ視点で霊能狐まで確定」
クロムさん「もしないてん狼だと占い候補噛めてわざわざ霊に追加する意味が微妙な気もするけどー」
潜伏!!さん「そこにいる人外吊ってく方が最終的にグレラン成功率高いでしょ」
東京医科大学さん「とりあえず掃除機が潜伏!に投票しているので銀時計に〇出しているのが
気に入らない」
空のリボンさん「ラクエンから吊る方が好きだけどなんでもいいよ」
ーティライネンさん「●を出すまでもなく自殺しにいったか」
クロムさん「まあそうなるねーカテジナ黒いと思ってたんだけど>銀時計」
掃除機職人メメさん「COしている中に人外3かあ すごいな」
さん「んじゃ霊ロラしよう」
カテジナさんさん「ナイテンさんがニセなら出る意味ないとおもうのでこっちが真だと思う」
銀時計さん「まー霊ロラで良いんじゃないですかね」
東京医科大学さん「なのでラクエン吊りましょう」
クロムさん「ないてんきん視点は3−2で狼吊れてるけど占い候補噛みなら
狐騙りってことになる?って思ったけど
霊乗っ取れてるなら占い噛めばいいだけか、うん」
ラクエンさん「しかし羅針盤投票者のないてんきんが遅れて対抗COねぇ昨日は特に人外見てなかったんだけど」
トナカイの串焼さん「まずは霊ロラでいいよ」
ルゥさん「ああ、そうでした。真狂狼・真狐がありました。失礼。」
空のリボンさん「霊ロラならラクエン真だとノーミスゲーになるだけってかんじ」
ないてんきんさん「異論は受け付けます!!!だが時にはパッションに身を任せたいのだ。。。」
潜伏!!さん「ていうかこれ占い残す意味あんの?
全員吊るところじゃね」
野菜肉パンさん「った」
東京医科大学さん「つまりないてんきんが偽なら噛まれ真」
からすさん「投票の多いところうになってるな」
ラクエンさん「ローラーでも構わないよ」
さん「相方さんこれどうする?霊ロラ→占いロラで人外3or4死亡させてもいいと思うけど」
銀時計さん「霊結果●なら票変えで吊り殺してるカテジナさんは白くなりますが」
東京医科大学さん「被投票に狼がいそうな感じなので霊能結果●とも信じがたいけど
偽で潜伏霊能COするのもあんまないのでないてんきんは真狂ぽい」
ルゥさん「霊能は放置でお願いします。人外いません。」
カテジナさんさん「自分は、最初、東京さんが○って気づかなかったので票かえしました。失礼」
クロムさん「ルウ ないてんきんで狼狼はなさそうね
囲って霊で出るとかうさんくさすぎる」
ないてんきんさん「ルゥさんは発言的に真ありそうだと思いました、昨日は
メメさんは真切りたいですね」
空のリボンさんルゥ視点で羅針盤狼まで確定しました
野菜肉パンさん「当分はひまにな」
さん相方串焼きであってるよ
潜伏!!さん「んんんん?霊ロラする意味はねえだろ」
ルゥさん「それ悪手ですよ、ないてんきんさん」
ラクエンさん「3票もらいが全員占いから投票されているのがね
そして吊った人に投票した占いが噛まれたと」
掃除機職人メメさん「ないてんきんさん・・」
銀時計さん「潜伏霊能ねー・・・」
ゲームマスター「草」
トナカイの串焼さんじゃあ撤回共有CO
さん「どうしたもんかね」
クロムさん「霊結果●ならそのままこっちから霊ロラでいんじゃないすか」
カテジナさんさん「おはようです」
ないてんきんさん「ティライネンが狼投票なので、真の可能性あったのですが、噛まれてますね・・・」
潜伏!!さん「釣り切り丸い」
クロムさん「なんかへんなのでてきたわ」
空のリボンさん「おはよう」
銀時計さん「ほえー・・・」
ラクエンさん「非常に興味深い投票だった
銀時計(東京医科大学(掃除の○)、ルゥ(占い)、羅針盤(グレー))
羅針盤(ーティライネン(占い)、ないてんきん(グレー)、空のリボン(グレー))
潜伏!!(掃除機職人メメ(占い)、ラクエン(霊能)、銀時計(グレー))

カテジナ(暫定○から羅針盤に変更)」
野菜肉パンさん「羅針盤とハンバーガーは似てる」
潜伏!!さん「占い噛まれてますねえ」
トナカイの串焼さん「おや」
さん「んー」
クロムさん「占い候補が早速一人噛まれてしまってるな」
ないてんきんさん★潜伏の理由を言います★
私目線人外3が騙りに出ている形です
霊能に狂が出て噛まれた場合、縄を消費せず人外を消せます
霊能に狐が出て噛まれた場合、吊りが増えます
霊能に狼が出ている場合、アーマー共有が噛まれたら私が出ればいいんです

あと、吊られない噛まれない自信は超ありました

なので潜伏しました!!!!
ルゥさん占い理由:占い師の動向に注目してる。占い噛みたい狼が真狂の区別つけたいのかな、と勘繰っちゃう。
吊れた羅針盤さんとは反対意見だし。
◆ないてんきん 「あんまり喋らないと理由作りに時間割いてるのかと思っちゃうのよん」
ゲームマスター「おつかれ」
ーティライネンさん「おつかれさん」
潜伏!!さん「おはよう」
からすさん「おはよう」
ないてんきんさん「潜伏霊能CO 羅針盤●」
掃除機職人メメさん理由:発言が状況把握なのと内容が無難なのが多い。
最後に霊偽考えても仕方がないと言っているが、
これも無難といえば無難。発言稼ぎつつ様子をみたい人外に見えたので
3票貰いではあるが占った。多分結局つれないところとみる。
トナカイの串焼さん「霊結果○
カテジナさんさん 2 票 投票先 → 東京医科大学さん
カテジナさんさん 2 票 投票先 → 羅針盤さん」
銀時計さん「おはようございます」
ラクエンさん「○」
さん「おはよー」
ルゥさん「占いCO:ないてんきん〇」
掃除機職人メメさん「占いCO 銀時計〇」
クロムさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/08/02 21:53:51)
ーティライネンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ーティライネンさんを狙います。 >>> ルゥ <<<
銀時計さんの独り言「んー・・・」
潜伏!!さんの独り言「楽しいね」
さんの会話「クロムは完全にノーマークだった」
トナカイの串焼さんの会話「スタンダードでいいと思います」
掃除機職人メメさんの独り言「どうみても囲いに見られるコース」
さんの会話「まぁ明日平和じゃなければグレランしようかなと、●出たら早い●指定でいいかな?」
潜伏!!さんの独り言「狼 狼 狐が妥当」
トナカイの串焼さんの会話「あとクロムの発言の稼ぎ方が好きじゃない、ってくらいですか」
潜伏!!さんの独り言「潜伏は3人」
掃除機職人メメさんの独り言「ミスったかな」
掃除機職人メメさんの独り言「占いCO 銀時計〇」
潜伏!!さんの独り言「6人露出」
銀時計さんを占います。 >>> 掃除機職人メメ <<<
クロムさんの遠吠え「肉パンがそういうならそっちでいいかも」
掃除機職人メメさんを護衛します。 >>> カテジナさん <<<
ルゥさんの遠吠え「ライネンかみます」
野菜肉パンさんの遠吠え「絶対ライネンがいいです」
トナカイの串焼さんの会話「りぼんないてんの雑さはひっかかりますね」
クロムさんの遠吠え「どっち真だろうーまあメメでいいかも占い噛みなら」
潜伏!!さんの独り言「人外 5人
役職人 4人」
さんの会話「そうなんすか」
野菜肉パンさんの遠吠え「ライネンがいいです」
トナカイの串焼さんの会話「はなぢはネタですよ」
潜伏!!さんの独り言「3-1-2
15人」
トナカイの串焼さんの会話「銀時計は多分村かなーという印象でしたが」
さんの会話「もし平和出たら明日そこ指定しますか」
さんの会話「確かにすね」
潜伏!!さんの独り言「この人数だと3だよね確か」
クロムさんの遠吠え「霊候補噛みでも面白いと思うのでルウさんがやりたい方でいいですよー」
ルゥさんの遠吠え「メメさん行きますか?」
潜伏!!さんの独り言「狼何人だっけ?」
ルゥさんの遠吠え「なるほど、では占い噛みます。どちらがよいでしょう?」
さんの会話「後鼻血大丈夫?」
トナカイの串焼さんの会話「蚊手品が霊関連しか喋ってないんですよね」
さんの会話「占いは正直どれも微妙すぎて判断に困る・・・」
さんの会話「グレで気になったのは銀時計、空のリボン、ないてんきんかなって感じ」
潜伏!!さんの独り言「ログ取り忘れた
そういえばそうゆうゲームだった」
野菜肉パンさんの遠吠え「全力で占い噛んでクロムさんの逃げ切りでいきましょう」
ルゥさんの遠吠え「ラクエンさん噛んでみましょうか。」
クロムさんの遠吠え「二桁いってなかった。。」
ゲームマスター「おつかれ」
ーティライネンさんの独り言「占いなんダナ ないてんきんは●なんダナ」
2日目の夜となりました。(18/08/02 21:49:09)
羅針盤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
東京医科大学さん0 票投票先 → 銀時計さん
クロムさん0 票投票先 → カテジナさんさん
ラクエンさん0 票投票先 → 潜伏!!さん
トナカイの串焼さん0 票投票先 → カテジナさんさん
空のリボンさん1 票投票先 → 羅針盤さん
潜伏!!さん3 票投票先 → 空のリボンさん
からすさん1 票投票先 → ないてんきんさん
掃除機職人メメさん0 票投票先 → 潜伏!!さん
ルゥさん0 票投票先 → 銀時計さん
銀時計さん3 票投票先 → 潜伏!!さん
カテジナさんさん2 票投票先 → 羅針盤さん
さん0 票投票先 → ないてんきんさん
ないてんきんさん2 票投票先 → 羅針盤さん
ーティライネンさん0 票投票先 → 羅針盤さん
野菜肉パンさん0 票投票先 → からすさん
羅針盤さん4 票投票先 → 銀時計さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
東京医科大学さん1 票投票先 → 銀時計さん
クロムさん0 票投票先 → カテジナさんさん
ラクエンさん0 票投票先 → 潜伏!!さん
トナカイの串焼さん0 票投票先 → カテジナさんさん
空のリボンさん1 票投票先 → 羅針盤さん
潜伏!!さん3 票投票先 → 空のリボンさん
からすさん1 票投票先 → ないてんきんさん
掃除機職人メメさん0 票投票先 → 潜伏!!さん
ルゥさん0 票投票先 → 銀時計さん
銀時計さん3 票投票先 → 潜伏!!さん
カテジナさんさん2 票投票先 → 東京医科大学さん
さん0 票投票先 → ないてんきんさん
ないてんきんさん2 票投票先 → 羅針盤さん
ーティライネンさん0 票投票先 → 羅針盤さん
野菜肉パンさん0 票投票先 → からすさん
羅針盤さん3 票投票先 → 銀時計さん
野菜肉パンさん「害獣は駆除すべし」
トナカイの串焼さん「はなぢでた」
ないてんきんさん「あんまり喋らないと理由作りに時間割いてるのかと思っちゃうのよん」
ーティライネンさん「変なトコ占っちゃったんだナ(・×・)」
羅針盤さん「占いはへんに話さなくていい
占い先読まれることがある」
掃除機職人メメさん「3−1で霊能信用しないのはかなり勇気がいるというか難しいですね」
トナカイの串焼さん「誰かちょっとティッシュとってティッシュ」
野菜肉パンさん「からすさん腹立つから○でも吊りましょ」
クロムさん「狼吊れたら大きいとか当たり前のこという人は狼って思ったらラクエン霊候補か」
掃除機職人メメさん「しゃべるべきはグレーだと思うのです>ないてんきんさん
まあ共有の騙りはナイスじゃないでしょうか」
銀時計さん「霊偽なんて初日から考えても意味ねーです」
ーティライネンさん「テレるんだナ(・×・)」
潜伏!!さん「まあ一応偽と共有の可能性があるね
その場合ほぼ初日は真霊能だろうね」
ルゥさん「真確定ではありませんよ、霊初日ありますので。ただし実質3−1ですから霊は信用大ですよね。>潜伏さん」
カテジナさんさん「3−1だから、9割真と思っていいけど、確定ではないので」
空のリボンさん「わかりませんが」
クロムさん「アーマーしておいて霊偽かもしれないとか言ってられないからな>カテジナさん」
空のリボンさん「潜伏さんがさっきから何を言いたいのか分かりません霊能は真確定しませんよ」
東京医科大学さん「重複なしのグレー狭いパターン」
ないてんきんさん「あんまり占い喋んないねぇ」
ラクエンさん「グレー狭いけどここで狼吊れたらかなり大きいから頑張りたいところ」
さん「まぁ一応霊能初日で偽の可能性もあるけどね>潜伏」
カテジナさんさん「霊は真確定ではないかと。潜伏さん。真の可能性が高いだけで」
ルゥさん「隣占いしなくて正解でした。」
からすさん「かあさん」
潜伏!!さん「霊の中に共有者がいるので霊は真確定ってことね」
クロムさん「短い名前の人も出てるよ>ないてんきん」
東京医科大学さん「ルウさんは占い理由気合入ってる」
空のリボンさん「狭い形だった」
銀時計さん「ーティライネンさんはなんて呼べば良いんですか?」
野菜肉パンさん「野菜肉パンさんが一言もしゃべってない」
ルゥさん「銀時計さんが通常とは逆の発言してますね。」
さん「まぁグレーは結構狭まってるしグレラン気合い入れて頼むよ」
クロムさん「いや逆でしょ、結構グレー狭いね2日目にしては>空のリボン」
カテジナさんさん「この共有の霊騙りはナイス」
羅針盤さん「あいよ」
掃除機職人メメさん「霊能に共有いるんですね 把握しました 理解です」
ーティライネンさん「10秒きっかりなんだゾ(・×・)」
からすさん「かあ」
トナカイの串焼さん「実質3-1ですね」
ないてんきんさん「なげー名前の人が占いに出てるなぁ」
潜伏!!さん「この場合共有者は積極的にトラップ仕掛ける奴だっけ」
クロムさん「いわゆる霊能アーマーってやつか」
空のリボンさん「グレーがめちゃくちゃ広い形ですね」
羅針盤さん「3210」
ラクエンさん「3-2は珍しいな」
銀時計さん「撤回がないならグレランですね」
潜伏!!さん「グレーが狭いですねぇ」
東京医科大学さん「自分はたぶん占いたくなるとこなのでそこ占った掃除機さんを
真でみておきます」
さん「相方in霊能なのでグレランレッツゴー」
クロムさん「と思ったら3−2?」
からすさん「かあ」
ーティライネンさん「ムリダナ(・×・)」
掃除機職人メメさん「はい>クロム」
潜伏!!さん「占い2 霊2」
銀時計さん「一人ロケットしてる気がしますが、なんやかんやで3−2ですか」
クロムさん「3−1か、ありがちのパターンだな」
からすさん「おはよう」
さん共有COするよ、相方生存
トナカイの串焼さん「霊能CO」
ルゥさん占い理由:最下段かつ初日犠牲者の隣、占われないと思って油断してそうだからあえて。
ミネラルと炭水化物と脂質とタンパク質が合わさってるのに、なぜバランスは悪いのだろう。
ラクエンさん「霊能CO」
ーティライネンさん左に黒い邪悪な鳥がいるので占うんダナ
羅針盤さん「こんばんちゃ」
クロムさん「はや>メメ」
カテジナさんさん「ガンダムシリーズ最高のヒロインです。おはよう」
ルゥさん「占いCO:野菜肉パン〇」
東京医科大学さん「おはよう」
ラクエンさん「おはよう」
ーティライネンさん「占いなんダナ からすは〇なんダナ」
トナカイの串焼さん「おはようございます」
掃除機職人メメさん「理由:話題の名前なので」
さん「おはよー」
空のリボンさん「おはよう」
潜伏!!さん「ohayou」
クロムさん「おはよう」
ないてんきんさん「おはようございます」
掃除機職人メメさん「占いCO 東京医科大学〇」
銀時計さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/08/02 21:39:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ルゥ <<<
さんの会話「命は投げ捨てるもの・・・」
トナカイの串焼さんの会話「いのちそまつに」
さんの会話「ガンガンいこうぜです」
トナカイの串焼さんの会話「つまりアクセル全開ってことですかね」
掃除機職人メメさんの独り言「占いCO 東京医科大学〇」
クロムさんの遠吠え「毎日二桁発言します。多弁スタイルためしてみます」
さんの会話「難しいけど最終的にはこう出来るようにしないといけないからね」
ゲームマスター「【ローカルルール】
・17人狐あり
・早噛み禁止【狼夜会話時間終了後は許可】
・占い理由2発言目以降
・村人騙り全面禁止
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO暗号紛いな行為禁止 
※村人は【CO】という単語を使用する際は慎重に発言をし、役職と誤解を与える行為をしないこと
曲解された場合は、すぐに否定をし、事無きを得ること。
・ログ破壊/ログ妨害行為の禁止」
クロムさんの遠吠え「ありがとうございます」
トナカイの串焼さんの会話「難しいことをおっしゃる」
さんの会話「勝てるように動こう」
東京医科大学さんを占います。 >>> 掃除機職人メメ <<<
ルゥさんの遠吠え「では騙ります。1:30に噛みます」
クロムさんの遠吠え「潜伏希望」
トナカイの串焼さんの会話「僕は何をすればいいですか」
潜伏!!さんの独り言「村騙り全面禁止」
ないてんきんさんの念話「初日呪殺される気がする!」
クロムさんの遠吠え「よろしく」
トナカイの串焼さんの会話「お、よろしくー」
銀時計さんの独り言「GMさん村建て感謝ですー」
東京医科大学さんの独り言「村建てありがとうございますー。」
野菜肉パンさんの遠吠え「むらびとだー」
潜伏!!さんの独り言「2年ぶりの人狼である」
ルゥさんの遠吠え「よろしく」
東京医科大学さんの独り言「村人。」
銀時計さんの独り言「すむらー」
さんの会話「お、よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/08/02 21:34:45)
ゲームマスター「2」
潜伏!!さん「よろ」
ゲームマスター「3」
ないてんきんさん「よろしく」
ゲームマスター「4」
東京医科大学さん「よろしくー」
ナイカさんが羅針盤に名前を変更しました。
ルゥさん「よろしく」
クロムさん「よろしく」
掃除機職人メメさん「よろしくおねがいします」
空のリボンさん「よろです」
銀時計さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「そろいましたので開始します
お集まりいただきましてありがとうございます」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤になったので蹴り33分であわせます」
kariさんがナイカに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤になりそうなのが1vsズサ」
ユーティライネンさんがーティライネンに名前を変更しました。
羅針盤さん「こんばんは」
ーティライネンさん「2行だナ」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/02 21:31:55)
kariさんがユーティライネンに名前を変更しました。
kariさんが野菜肉パンに名前を変更しました。
ゲームマスター「なまえ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「するどい」
kariさんがクロムに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろいました」
野菜肉パンさん「するどい」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/02 21:31:04)
ゲームマスター「赤1」
kariさんがトナカイの串焼に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「30分になりましたので整理します」
kariさんがラクエンに名前を変更しました。
kariさんがないてんきんに名前を変更しました。
kariさんがからすに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが空のリボンに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いします」
kariさんがカテジナさんに名前を変更しました。
kariさんが東京医科大学に名前を変更しました。
kariさんが掃除機職人メメに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
あいあいさんが潜伏!!に名前を変更しました。
kariさんが銀時計に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ーティライネンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/02 21:22:53)
ないてんきんさん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子1赤1更新14名です」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/02 21:19:59)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/02 21:18:33)
ゲームマスター「時間までおまちくださいませ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがルゥに名前を変更しました。
カテジナさんさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/02 21:16:12)
銀時計さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/02 21:15:30)
ルゥさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/02 21:15:18)
掃除機職人メメさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/02 21:14:58)
ゲームマスター「こんばんは」
からすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/02 21:14:07)
潜伏!!さん「こんばんは」
あいあいさん」が村へやってきました。(18/08/02 21:13:21)
ゲームマスター「こんばんは」
空のリボンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/02 21:10:41)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/02 21:10:01)
トナカイの串焼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/02 21:09:09)
ゲームマスター「こんばんは」
ラクエンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/02 20:57:44)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/02 20:56:21)
ゲームマスター「こんばんは」
クロムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/02 20:51:14)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/02 20:49:40)
ゲームマスター「21:30に設定します」
ゲームマスター「こんばんはー。」
東京医科大学さん「こんばんはー。」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/02 20:39:26)
ゲームマスター「よろしくむら」
kariさん「よろしくむら」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/02 20:18:47)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/02 20:15:01)
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/08/02 20:06:20)
ゲームマスター【ローカルルール】
・17人狐あり
・早噛み禁止【狼夜会話時間終了後は許可】
・占い理由2発言目以降
・村人騙り全面禁止
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO暗号紛いな行為禁止 
※村人は【CO】という単語を使用する際は慎重に発言をし、役職と誤解を与える行為をしないこと
曲解された場合は、すぐに否定をし、事無きを得ること。
・ログ破壊/ログ妨害行為の禁止
【禁止事項】
☆ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ →アクセス禁止行為一覧に該当する行為
廃村等についてはGMの判断次第
GMは◆pacixxxxx
戻る