過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
てりやきチキン
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
Moonlight
空気塞栓 ◆lIlhGuQG.Y
[村 人]
(生存中)
 
 
防御力1
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(生存中)
 
 
村田修一
坂 ◆y5tJI3/ixc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
千虎靴
◆umTLI9XwR2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ジオラマ
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スタパ月宮
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[人 狼]
(死 亡)
 
 

巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(生存中)
 
 
今日の敵は
◆LmA5NJan22
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
怒れる男
lucky ◆Lucky22Tsw
[占い師]
(生存中)
 
 
偽ズサ
◆pBmMZjKDWs
[村 人]
(死 亡)
 
 
NetToShow
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
果てしない
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
藍玉
◆WS.X.MILKY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
すし
◆SVsSGt/Xd.
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ないたて普通村 〜 152066番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
村田修一さん「巨乳は二窓してるから気をつけろよ」
果てしないさん「参考にします」
果てしないさん「藍玉●にするかは迷ったんですが、それだと怒れる男が騙りと仮定した時に無囲いで信用勝負してることになるから、予め怒れる男の○は●にしようって決めてたんですよね。」
さん「ぐう」
さん「おっとねよねよ」
さん「または、スタパ噛むんじゃねーのかよ
とかね」
怒れる男さん「へースタパ噛まないの、ギャンブラーだなあ
みたいな」
さん「そう考えた時、俺○のところは非狐を狙って、次で狐狙いになるのが自然と言える」
さん「真はスタパ噛まれてる前提で考えるだろうな、とは思う」
果てしないさん「月宮真だとリスクがあるのはその通りですね>怒れる男さん」
さん「ただ自然というのであれば」
さん「実際、9人くらいまでは果て真も見てたよ
決め手は藍玉●と狩人COだった」
さん「それは自然だよ」
怒れる男さん「スタパ噛みよりもスタパ噛まない方が勝てそうならそれも言えるけど
ジオラマ吊られたあとに死体なし出て月宮残されてズルズル展開になりかねないのは月宮真だと相当リスクがある気もしますね」
果てしないさん「どっちを選ぶこともできて、もし自分が真でも同じ発言したと思いますし。
もし信用勝負途中に自分視点真濃厚の狩人が噛まれなかったとして、
「スタパ噛まれないから偽」って意見に対して「信用勝負したいから噛まれないんだろう」って趣旨の発言をするのは、自然なことだよねって言いたいです。」
果てしないさん「怒れる男が偽前提では、スタパ噛むコースも噛まないコースも選べて好きにしてって感じだと思いますが。」
さん「むしろ普通に戦えるというか、メイン戦術まであるなあ」
果てしないさん「そうでした。じゃあ吊り3グレ5。
噛んで戦えなくもないのかなというくらいですね>仮さん」
果てしないさん「その日までの噛みが霊能や暫定白噛みで信用勝負する気がある噛みであったことも考慮に入れてほしいです。よって「スタパ月宮が噛まれないことは不自然ではない」と指摘することは人外COにはならないと思います。」
さん「いかれる吊りがあるから吊りは実質3やで」
果てしないさん「確認したら、スタパ月宮噛みがあり得た日(5日目朝時点)では、
果てしない視点のグレーは5、吊りは4吊りでした。
スタパ月宮噛んで戦えるかで言ったら戦えないことはないですが、かなり厳しくないでしょうか。」
怒れる男さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
怒れる男さん「とまあ最終的にちゃんと残ってるからいいか、うんいいか」
ジオラマさん「ではむらむらあり〜」
さん「ま、ま、日付かわってるしねよう
おつかれおちんぽこんぽ」
ジオラマさん「吊られて負け確定だったから麻雀しててレス遅くなりました。
すみません。」
さん「それなら噛むなあ
呪殺は吊り減ってひゃっほいだし」
ジオラマさん「あとスタパは果てしないの○ですから。」
怒れる男さん「まああり得ないとは言わないけれど」
ジオラマさん「仮に呪殺が出ても詰まない形なら、スタパ真だったら噛むと思うけどなあ。」
さん「そっかねっと噛みと共有初日だからそうなるのか」
ジオラマさん「そうですよ。」
さん「そんなんだっけ?」
ジオラマさん「グレー5で吊りは3だった。」
ジオラマさん「その時、果てしない視点のグレーはMoonlight てりやきチキン 仮 防御力1 藍玉偽ズサ。グレー6で吊りは4
スタパ噛み→怒れる吊りで、どこか○出てもグレー5で吊りは5。

スタパ真なら噛むとおもう。」
さん「それに●の玉使い切っても邪魔者は噛みで排除すりゃ済むし」
さん「リスクとしては決め打ちになるようにコントロールできない、ってことくらい」
さん「てか偽ズサで囲ってない情報が出るのはその翌日なので、●打った日の印象としては変わらないかなあ
それに信用なのであえて囲わず、真に●を引かせないorグレからしか●引かせない、って手もあるし」
怒れる男さん「仮、防御力、Moonlight、てりやき等々
黒打ちの弾使いきる以上狙い打ちができない」
さん「あとのグレーとは」
怒れる男さん「Net対応でNet噛みまではまああるけどそこからスタパ●までいくとあとのグレー吊れなくなるし相当苦しくないです?
偽ズサで囲ってすらないなら仲間囲いが最有力」
さん「イカれろがNetで対応持ちつつスタパに●打って○全滅をはかりつつ、これも狐対策で確定非狐●にした
という見方も出来る」
さん「当日って意味ね」
さん「あれね、いかれるがスタパ●じゃなかったらそうだけど、●だと見方がかわるの>いかれる」
さん「ぼく狂人だったらたぶん4日目くらいにスヴァロギッチしてますよ」
ジオラマさん「噛めるよ。」
怒れる男さん「スタバ囲いのNet噛みって狐対策の典型例だから早々に見破られると辛い気もしましたが」
果てしないさん「ではGMさん村建て同村ありがとうございました」
果てしないさん「ジオラマ●は仮狂人読みで擦り寄り狙いの●ですからね>仮さん」
さん「早めの●引きとかは別にどうともだけど」
さん「ていうか●先自体はとてもセンスある」
防御力1さん「人外もすごいミスはなかったが、まあ、占いが早めに●ひいたのが痛かったかな」
さん「ジオラマ●はすごく印象よかったなー」
果てしないさん「反省します>仮さん」
怒れる男さん「ジオラマがCO→月宮がCO→藍玉がCO
これでグレ吊って残り2人のうち狐に近いジオラマ占い、になってたら完璧だった」
藍玉さん「村建て同村ありがとうございました」
さん「果てちゃんは最後の●打つのが早い&7人から吊りに欲が出てるのが痛いかなー」
藍玉さん「んー、結果的に村勝てたけど反省」
果てしないさん「ですよね。●打たれたから客観的に見えていないと思いました。」
さん「スタパ噛む狼とかおらん」
果てしないさん「読み返したけどスタパ月宮が露出した段階のグレー数じゃスタパ月宮噛めないですよね」
怒れる男さん「仮狂説が浮上したけどそれは後から」
怒れる男さん「それに関しては御免なさいとしか>防御力」
さん「狂狼も真狂も噛みから否定されてるんで、狐候補1なら許容範囲
てか決め打ちしたいってんならスタパとかジオラマとか吊らんかったらよかってん」
ジオラマさん「おつかれさま〜」
てりやきチキンさん「GMさん同村さんありがとうございました」
防御力1さん「自分は怒れる真きめうっていたのにひどい」
防御力1さん「そんなあ」
さん「ていうかあんだけ狩人がんがん吊っといて占いローラーしない、っていうのはありえないのだ」
怒れる男さん「防御力は自分がどの役職でも人外に見えてしまうのね・・・」
果てしないさん「信用勝負したいって言ったのに振るわなくてごめんね」
防御力1さん「果てしないさんはうまかったが他の要素でニセだとおもった 真も●発見はやかったしきついな」
ゲームマスター「狼は潜伏が早々に見つかっちまったのが痛かったな」
さん「そやで>○玉」
千虎靴さん「おつかれ」
さん「ええねんで>すし」
藍玉さん「んー、やっぱり9人で素直に出ておけばよかったかな」
怒れる男さん「お疲れ様でした」
すしさん「お疲れ様です。スイッチ失敗すまんー」
果てしないさん「お疲れさまでした」
さん「おつかれさまーふぃー」
果てしないさん「圧倒的ぃ」
防御力1さん「防御力1なのに生き延びてしまった」
てりやきチキンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「乙」
藍玉さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(18/08/02 00:10:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
防御力1さん1 票投票先 → 果てしないさん
さん0 票投票先 → 果てしないさん
Moonlightさん0 票投票先 → 果てしないさん
怒れる男さん0 票投票先 → 果てしないさん
果てしないさん4 票投票先 → 防御力1さん
てりやきチキンさん「噛まれたくないから果てしない真で見てるそぶりしてたのにー」
果てしないさん「防御力1吊りでお願いしたい」
怒れる男さん「Net噛みとか今日のてりやきチキン噛み
偽が2●打つかどうか」
果てしないさん「厳しくないか」
防御力1さん「まあ、狂をきにするなら、今日狼吊らないとやばいけどね」
果てしないさん「◆てりやきチキン 「果てしないがここで●出すってことは、案外こっち真もあるのか…?
それか潜伏狂人期待?あとまあ銃殺2死体で吊り減らせば詰みはしない」
てりやきチキンは最後に俺の方を真で見てると言っていたぞ。
その主張は機微s区ないか?>怒れる男」
さん「それ以上に狂候補が残ってるんで」
防御力1さん「なら、自分かMOONのどっちか狐を警戒して、そっちを吊ったほうがよくないかな 」
怒れる男さん「ジオラマ狂よりは狐の方があるでしょう」
さん「どっちも狐候補残ってるけど、それ以上に狂候補が残ってるんで」
さん「決め打ってもしゃあないんで」
防御力1さん「どっちも狐候補が残ってないか?」
さん「決め打ってもしゃあないんで」
防御力1さん「怒れる真きめうつなら MOON吊りで狐警戒
はてしない真きめうつなら、防御力吊りで狐警戒」
果てしないさん「ローラーするくらいなら決め打ちしてくれよ」
さん「決め打ってもしゃあないんで」
怒れる男さん「一応潜伏狂あるし楽観するのは早い」
果てしないさん「狼:ジオラマ-藍玉-?(怒れる男濃厚)
狂:?
狐:?」
怒れる男さん「怒れる男真派のてりやきは残しておけないから噛む、予告票が入ってるなら尚更そうする」
てりやきチキンさん「潜伏狂人怖いから今日果てしない吊ってくれたらいいけどー」
さん「どっちから吊ってもいいや」
防御力1さん「ロラするぐらいならきめうったら?」
果てしないさん「ラスグレ 防御力1」
怒れる男さん「てきやき噛むのは果てしない的には当然と言える」
てりやきチキンさん「お疲れ様でした」
果てしないさん◆Moonlight 「今日はてりやきチキンで溶けるから藍玉吊りじゃ」
寡黙で透けない位置だと思っていたが良いことを言っている。
Moonlightさん「Vampire」
スタパ月宮さん「お疲れ様なのっ」
さん「じゃローラー」
ゲームマスター「乙>てりやきチキン」
怒れる男さん「Moonは昨日言った通り除外
てりやきは
◆てりやきチキン「果てしない視点は狼が狩狩 →詰まない為に。まあ分かる
怒れる男視点はジオラマ狐っぽいですな」
これが狐ないって感じ
残るは仮、とは言うもののジオラマ狐が一番ありそうだからもうどこでもいいんじゃない?
もういっそ対抗占いでもいい気がしてきた、でも印象があまり良くないからノー」
果てしないさん「占いCO Moonlight○」
怒れる男さん「占いCO 仮○」
さん「おはようございます(仮)」
7日目の朝となりました。(18/08/02 00:05:00)
てりやきチキンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てりやきチキンさんを狙います。 >>> 果てしない <<<
さんの独り言「わからんけど」
すしさん「占ロラだと真グレ2残り…でもPPも怖い」
さんの独り言「てりやき死ぬのならイカ狼なんだろうね」
防御力1さんの独り言「噛まれるかな。残ったら果てしないさんをニセと決めうつ」
さんを占います。 >>> 怒れる男 <<<
果てしないさんの遠吠え「ジオラマが狂の可能性も考えるとてりやきはあんま○にしたくないんだよね」
果てしないさんの遠吠え「真のグレもてりやきかMoonlightしかいない訳だけど」
さんの独り言「噛みとCCO具合から狂狼はほぼない、真狼
超薄く真狂もあるけど、それなら泣くだけ」
ジオラマさん「グレ詰めればスムーズだったのにね」
さんの独り言「果ては予告してないのでもう真じゃなくていいやー」
てりやきチキンさんの独り言「あ、私の方予告された。がーん
まあ狐はジオラマで消えたと思うけど。。」
果てしないさんの遠吠え「発言で怒れる男の方を吊れるように努力すればいいだけ」
藍玉さん「熱い霊界騙り」
果てしないさんの遠吠え「あとは○出すだけだから」
さんの独り言「どっち真とかしらない
ろーらららする」
スタパ月宮さん「お疲れ様だよっ」
果てしないさんの遠吠え「多分真狩人の方だと思うけど」
藍玉さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「乙>藍玉」
6日目の夜となりました。(18/08/01 23:59:34)
藍玉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
てりやきチキンさん1 票投票先 → 藍玉さん
防御力1さん0 票投票先 → 藍玉さん
さん0 票投票先 → 藍玉さん
Moonlightさん0 票投票先 → 藍玉さん
怒れる男さん1 票投票先 → てりやきチキンさん
果てしないさん1 票投票先 → 怒れる男さん
藍玉さん4 票投票先 → 果てしないさん
てりやきチキンさん「果てしないがここで●出すってことは、案外こっち真もあるのか…?
それか潜伏狂人期待?あとまあ銃殺2死体で吊り減らせば詰みはしない」
果てしないさん怒れる男吊り
藍玉さん「日記にも書きましたが確かに昨日出るべきではあったと思います」
怒れる男さん「で、ジオラマ真ならもっと早く出るんじゃないって感じ」
藍玉さん「いやだから、今日は私吊ってもらって構わないので」
さん「スタパ狂とかあるけどね>玉」
果てしないさん「どう見ても吊り逃れたいがための狩人CO」
怒れる男さん「そうなるね、ジオラマ狂ってあまりないと思う>てりやき」
果てしないさん「藍玉、少しでも狩人だって言い貼んのなら対抗2出た時点で出ろよって話
しかも護衛日記に対抗のスタパ月宮に○出してる俺護衛してる時点でお察し」
藍玉さん「というか狂人が行方不明なんですよね」
てりやきチキンさん「果てしない視点は狼が狩狩 →詰まない為に。まあ分かる
怒れる男視点はジオラマ狐っぽいですな」
防御力1さん「防御力高いのかもしれない」
千虎靴さん「おつかれ」
防御力1さん「また生き延びてしまった 」
藍玉さん「怒れるさん視点で潜伏狂がいるとあれなので、できれば明日果てしないさん吊って欲しいですね」
果てしないさん「こんな噛みしてるんだから怒れる男狂人はないだろうさ
俺的にはどっち吊りでもいい」
てりやきチキンさん「まあうん、狩人全部吊っちゃっていいのかなこれは」
藍玉さん「果てしないさんが狼LWでしょうから、明日吊れば問題ないはず」
怒れる男さん「潜伏狂人にとっても弱い」
防御力1さん「怒れる吊りでいいのでは」
さん「そんで明日から占いロラ
あと占いは予告でいい」
藍玉さん「まー私吊ってもらっても構わない展開ではあります」
Moonlightさん「今日はてりやきチキンで溶けるから藍玉吊りじゃ」
怒れる男さん「えーそれはちょっと」
さん「いいよ藍吊って」
果てしないさん「二段階狩人COって流行ってんの」
藍玉さん「果てしないさん吊りでおしまいです」
怒れる男さん「護衛欲しそうなとこ護衛するのか…」
てりやきチキンさん「えー?」
防御力1さん「確定○になりました」
スタパ月宮さん「お疲れ様だよっ」
果てしないさん◆怒れる男さん 「私が狼の時って相当やばいよね
非狼に白打ってグレ黒→対抗の白に黒で囲いゼロ、しかもリスク極大」
怒れる男がこう言ってるけど囲いは今日から起きている可能性はある。

◆藍玉 「果てしないさん真で月宮さん真狩ならまー噛まれてるとは思いますけどね」
どう考えてもスタパなんて噛まれる訳がないのに、俺偽推しが雑だから占う。
てりやきチキンさん「おはよう」
さん「じゃ藍吊り」
藍玉さん「【狩人日記】
1日目護衛: なし 死体: 初日犠牲者さん
人狼なんているわけないじゃーん。みんな大げさだなぁ。

2日目護衛: 果てしないさん 死体: すしさん
2−1−1の共有初日だそうです。護衛先の候補としては、占いか霊能ですが、個人的には占いで二択護衛ですかね、ここでは。占い2名の発言内容はあんまり変わらないで感じがしますが、狩人に言及してて護衛が欲しそうなのはどちらかと言えば果てしないさんですかね。ってことで果てしないさん護衛で。しかし、グレランで地味に2票もらっちゃいましたが、指定されないように気を付けたいです。多少噛まれにくくなったとは言えるかもしれませんが。

3日目護衛: 果てしないさん 死体: NetToShowさん
んー、いきなり霊能噛みですか・・・。真狼で信用勝負しそう狼っぽいのはどちらかと言えば果てしないさんかな?ただ真狂で狂っぽいのは怒れる男さんなんですよね。共有護衛も有りな気はしますが、やっぱり真はいる占いの方を守りたいかな。信用高めな果てしないさん護衛を継続します。信用勝負かどうか、今日の噛みで見極められれば良いですが。

4日目護衛: 果てしないさん 死体: 偽ズサさん
流石に両●から狩人COは笑う。内訳は狼狐だろうか?その場合、怒れる男さん視点では対抗狼の場合はほぼ詰んでいることになりますね。んー、どうしましょうか。果てしないさんが抜かれた場合、月宮さんが破綻させられるわけですが、それって村的にあんまり嬉しくはないかな?その場合月宮さんほぼ狐でしょうし。果てしないさん継続護衛で良いや。共有さんあんまりしきれてないし、噛まれても問題ないでしょう。明日奇数ならCOしても良いかもしれないですね。

5日目護衛: 果てしないさん 死体: 
あー、これ失敗したかも。昨日素直に出ておけば良かったかしら。ヘタすりゃ今日噛まれるかも。明日は死体なし出ても出なくてもCOしますかね。私が出ることで、怒れる男さん視点は対抗吊りで終わりになりますし。月宮さんが吊れたことで果てしないさん真なら今日噛まれることはあるかな?取り敢えずそれだけケアしておけば良いでしょう。」
怒れる男さん「仮は提案的に最有力狂人なので除外
Moonlightは狐保護を言った位置、狐ならこれは言わないはず
てりやきは無難だけど対抗の黒打つ位置として最適なのであまり占いたくない
残りは防御力、まさかここを占うとは思わないだろうという読みもある」
藍玉さん狩人CO
ゲームマスター「乙>千虎靴」
Moonlightさん「Lost」
さん「おはようございます(仮)」
果てしないさん「占いCO 藍玉●」
怒れる男さん「占いCO 防御力1○」
6日目の朝となりました。(18/08/01 23:51:53)
千虎靴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
千虎靴さんを狙います。 >>> 果てしない <<<
藍玉さんの独り言「【能力発動】アナタは果てしないさんを護衛しています。」
果てしないさんを護衛します。 >>> 藍玉 <<<
さんの独り言「これで死体なし出たらくっそ笑うけど」
防御力1さんを占います。 >>> 怒れる男 <<<
てりやきチキンさんの独り言「狼:今日の敵は-果てしない-スタパ月宮
狐候補:Moonlight 仮 防御力1 (てりやきチキン)」
果てしないさんの遠吠え「 」
果てしないさんの遠吠え「 」
スタパ月宮さん「GJ出せなかったのだけが残念なのっ」
さんの独り言「狩人全部ぶっころしあとかなんなん?」
果てしないさんの遠吠え「 」
果てしないさんの遠吠え「 」
果てしないさんの遠吠え「早くもLWだわ。対応は全員分したから安心してて」
防御力1さんの独り言「また生き延びてしまった」
果てしないさんの遠吠え「  」
今日の敵はさん「おつかれさま」
さんの独り言「わけがわからない」
ゲームマスター「乙>スタパ月宮」
スタパ月宮さん「お疲れ様でしたっ」
果てしないさんの遠吠え「お仲間おつかれ」
5日目の夜となりました。(18/08/01 23:46:49)
スタパ月宮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
てりやきチキンさん1 票投票先 → スタパ月宮さん
千虎靴さん0 票投票先 → スタパ月宮さん
防御力1さん3 票投票先 → スタパ月宮さん
さん0 票投票先 → 防御力1さん
Moonlightさん0 票投票先 → スタパ月宮さん
怒れる男さん0 票投票先 → スタパ月宮さん
スタパ月宮さん5 票投票先 → てりやきチキンさん
果てしないさん0 票投票先 → 防御力1さん
藍玉さん0 票投票先 → 防御力1さん
ジオラマさん「怒れる視点で果てしないが狂人なら全露出していない。
果てしないが狂人ではないのを知ってるのは真狂人のみだから。」
今日の敵はさん「どっちかっていうとまず怒れるが狼か否かによる」
ジオラマさん「仮が狂人COした」
村田修一さん「とか言いつつ無駄なことをしてて矛盾する件(」
藍玉さん「怒れるさん視点で飼い狼、果てしないさん視点で真の可能性もある狩人、って考えるなら仮さんの提案でもいいかな」
果てしないさん「グレー吊りでお願い」
防御力1さん「私を吊れる者などいない。仮はあきらめるんだな」
てりやきチキンさん「まあ果てしない真の場合、怒れる男狼で2●出しちゃったから、無駄吊り必至でジオラマが狩CO吊り逃れっていうのはまあ分かるかも」
怒れる男さん「私が狼の時って相当やばいよね
非狼に白打ってグレ黒→対抗の白に黒で囲いゼロ、しかもリスク極大」
さん「ここまで説明させんな」
果てしないさん「怒れる男が霊能不在で二つ目の黒吊りに躊躇がない時点で気づいてほしい」
スタパ月宮さん「奇数だし仕方ないかなっ後は村に任せるよっ」
ジオラマさん「逆逆。
果てしない視点のグレ数によってスタパが噛めるかどうかが決まる。」
さん防御力吊り
さん狩人両方ほっといてグレ詰めて6で決め打ちすりゃ済んだろうが
つかジオラマ吊っても怒れるは●全露出だから噛まれないが、果て視点はまだ全露出じゃないからダメ
Moonlightさん「拙者の防御力は2だ」
果てしないさん共有考えても見てほしいんだけど怒れる男は2●出してる(おそらく怒れる男自体狼)
だからスタパ月宮は真でも噛めないよ。噛まれないから偽って考えでやってんのなら改めてほしい
今日の敵はさん「回避力に極振りの防御力」
藍玉さん「果てしないさん真で月宮さん真狩ならまー噛まれてるとは思いますけどね」
スタパ月宮さん「お疲れ様だよっ」
防御力1さん「これが俺の防御力だ」
ゲームマスター「いや、俺が何を言ってもお前の思いこみは解けないだろ。無駄なことはしない>村田」
防御力1さん「よし、また生き延びた」
村田修一さん「ムキになる必要どこにもない」
さんねえよ>靴
怒れる男さん「やったぜ」
Moonlightさん「スタパ月宮に投票した」
果てしないさん「なるほどね>仮」
千虎靴さん生きてるから狩人つり
Moonlightさん「狐保護のため吊ってやろう>怒れる男」
防御力1さん「防御力が強いからです。仮さん」
さん「なにいってんだおまえ>(藍)」
怒れる男さん「って言ったらどうします」
スタパ月宮さん「狩いなくなって大丈夫なら吊ってもいいけどねっ」
怒れる男さん「スタパ吊る方が早いけど別に無理に今日吊らなくてもいいよ」
千虎靴さん「おはよう」
ジオラマさん「人外COしてる
◆果てしないさん 「そりゃ2●出してたらスタパ噛めないよな」」
さん「ていうかなんで防御吊りが出来ないの君ら?」
果てしないさん「今日の敵は吊った以上ジオラマなんて吊るに決まってんのにすぐ出なかった時点で察して欲しいよもう。欲が見えたな」
防御力1さん「これで、狼1は吊れている」
村田修一さん「無実ですと言えばいいところでなぜかムキになってるとこを見るにやっぱりクロだろ」
藍玉さん「信用勝負ならもう狩人はいらないまでありますけどね」
スタパ月宮さん「もう怒れる男さんは●使い果たしてるしねっ」
てりやきチキンさん「昨日ジオラマ吊ったんだしスタパ月宮もつっちゃおうか!」
Moonlightさん「明後日ぬっころ>スタパ月宮」
さん「どっちも見てるってだけだよ>果て市内」
果てしないさん「そりゃ2●出してたらスタパ噛めないよな」
藍玉さん「狩人どっちも偽でしょー」
怒れる男さん「ジオラマのCOが遅かったっていうのは確かにあるけどさ、それでもこれはないんじゃないか」
防御力1さん「おはよう」
スタパ月宮さん「改めて狩COだよっ」
偽ズサさん「おつかれー」
果てしないさん◆仮 「まあ逆にイカれろれろが連続で●打つ、ってのもなかなか狼なら見ないんですけどね」
◆仮 「で、ジオラマは昨日
◆ジオラマ 「占い真偽関係なく本日の占い先のどちらかが狼でしょうね」
この糞雑推理かましてたから、そこ●の果てしない闇の向こうにおーおーてをのばそうめっちゃ気に入った」
ジオラマの発言を気になると言いつつも、怒れる男の結果を人外でやりにくいという。結局何が言いたいんだよって言う。
ゲームマスター「乙>偽ズサ」
スタパ月宮さん「☆スタパ月宮の狩人CO☆

2日目 護衛:果てしないさん 無残:すしさん
 〇貰えたし、果てしないさんを護衛するねっ
 占い二択なら、〇貰えてる方に尻尾を振るよっ

3日目 護衛:果てしないさん 無残:NetToShowさん
 護衛継続だよっ霊噛まれたし護衛継続するねっ
 霊噛みだけど、信用勝負って割り切るのはまだ早いと思うのっ

4日目 護衛:果てしないさん 無残:
 護衛継続。どうせ噛まれちゃうし張り付くよっ

3日目、村で発言してて急に狩COが見えたので
無残のNetToShowさんの結果を入れてなくて焦りもあって2日目でコピー止めちゃった。
まあそんな内容もないけどねっ」
怒れる男さん「防御力1さん 3 票 投票先 → ジオラマさん
スタパ月宮さん 2 票 投票先 → ジオラマさん
果てしないさん 1 票 投票先 → ジオラマさん
藍玉さん 1 票 投票先 → ジオラマさん

防御とか占いたくないので実質1択である」
Moonlightさん「Clear」
てりやきチキンさん「おはよう」
藍玉さん「おはようございます」
さんなんでやねん(仮)
果てしないさん「占いCO 仮○」
怒れる男さん「占いCO 藍玉○」
5日目の朝となりました。(18/08/01 23:39:39)
偽ズサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
偽ズサさんを狙います。 >>> 果てしない <<<
ゲームマスター「まあいいや。お前の中身が誰だか知らんが、俺の村に入りたくなきゃ罠村回避スレを確認して回避してくれ>村田修一」
てりやきチキンさんの独り言「正直かなり分かりやすい感じぽいが」
藍玉さんの独り言「【能力発動】アナタは果てしないさんを護衛しています。」
てりやきチキンさんの独り言「正」
果てしないさんを護衛します。 >>> 藍玉 <<<
ジオラマさん「んで今日死体なしになる」
ゲームマスター「わかめて界隈にゃ時々ひどく的外れな偽エスパーが登場するが、こりゃまた相当だな」
村田修一さん「それは知らね」
さんの独り言「しかも日記欠けてたろうがー」
ジオラマさん「思いっきり狼の噛み筋ですけどね」
村田修一さん「疑ってるのは確かだよ」
さんの独り言「対抗が出たつってもそいつも●だろうがー」
果てしないさんの遠吠え「偽ズサ噛み」
さんの独り言「それにしたってさーないだろーこれはー
これはないだろー」
すしさん「何で急にオハステ共になったんだろ」
ジオラマさん「勝負どころと見てジオラマ吊りに来たんでしょうね。狼さん。」
さんの独り言「まあジオング狼なら別にいいんだけどさー」
果てしないさんの遠吠え「がんばれ」
果てしないさんの遠吠え「狐候補はてりやきチキンか藍玉に絞って良さそう」
藍玉さんを占います。 >>> 怒れる男 <<<
スタパ月宮さんの遠吠え「もう●全部見つかってるし、狐だったら銃殺でないから信用勝負だねっ
その場合、噛まれないボクがお荷物化するのっ」
果てしないさんの遠吠え「朝一で日記出してね」
果てしないさんの遠吠え「俺護衛したことにしておいて」
村田修一さん「きみらがそう思って信じることが大事なのはわかる
だけど単体の発言見ても屈託のない潔白だと思うならそれでいい

ネット経由で信用しきって痛い目見るのきみらだからいいんだけどさ」
果てしないさんの遠吠え「いいよありがとう」
果てしないさんの遠吠え「 」
今日の敵はさん「おつかれさま」
さんの独り言「いや、ちょ、ええええええええええええええええ」
スタパ月宮さんの遠吠え「出るべきじゃなかったかなぁと思いながらつい出ちゃった☆」
今日の敵はさん「これでジオラマ吊れるってマジ?」
防御力1さんの独り言「防御力1なのにすごいな」
果てしないさんの遠吠え「 」
果てしないさんの遠吠え「狩人だか狐だか知らないが吊れたな」
ゲームマスター「乙>ジオラマ」
ジオラマさん「おつかれさまー」
さんの独り言「ええええええええええええええええええええええええええええええええ」
4日目の夜となりました。(18/08/01 23:34:19)
ジオラマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
てりやきチキンさん0 票投票先 → スタパ月宮さん
千虎靴さん0 票投票先 → 防御力1さん
ジオラマさん4 票投票先 → 果てしないさん
防御力1さん3 票投票先 → ジオラマさん
さん0 票投票先 → 防御力1さん
Moonlightさん0 票投票先 → 藍玉さん
怒れる男さん0 票投票先 → スタパ月宮さん
スタパ月宮さん2 票投票先 → ジオラマさん
果てしないさん1 票投票先 → ジオラマさん
偽ズサさん0 票投票先 → 防御力1さん
藍玉さん1 票投票先 → ジオラマさん
てりやきチキンさん「つまり果てしないが真ならこれはチャンスととらえて、次の●を早く見つけてほしいところだけど」
スタパ月宮さん
☆アマゾンレビュアー☆
☆スタパ月宮の狩人CO☆

2日目 護衛:果てしないさん 無残:すしさん
 〇貰えたし、果てしないさんを護衛するねっ
 占い二択なら、〇貰えてる方に尻尾を振るよっ
怒れる男さん「いやまあそれなら早くいった方が良かったと思うよ>ジオラマ」
さん「じゃ防御吊っとこうか」
果てしないさん「2●打って真見てもらえるなら誰だってそうするわwww
どう見ても狐囲いたくないからから真の白潰したいだけ」
さん「まあ逆にイカれろれろが連続で●打つ、ってのもなかなか狼なら見ないんですけどね」
Moonlightさん「嘘くさい」
ジオラマさん「あーじれったいわもう」
ジオラマさん護衛日記

2日目 護衛:果てしない 死体:すし
2-1共有欠けなので占いどちらかに真は確定してる。
占い即噛まれが一番辛いので、オーラ的に真ぽい方を護衛します。

3日目 護衛:千虎靴 死体:NetToShow
真狼ー真で信用勝負ぽいなあ。
だとしたら占い噛みこなさそうだし、早めに共有噛みに来るパターンと読むが果たして・・・
スタパ月宮さん「果てしないさん視点で初●のジオラマさんを残したくて
怒れるさん視点で二つ目の●かつ対抗占い●とみた場合にキープな私を吊り押すのはどうして?>ジオラマさん」
怒れる男さん「これだけはっきり示してしかも噛みでそれも証明でてるのに分かりませんは通りません」
ジオラマさん共有さんどうすんのかハッキリ言ってくださいね。
さん「で、ジオラマは昨日
◆ジオラマ 「占い真偽関係なく本日の占い先のどちらかが狼でしょうね」
この糞雑推理かましてたから、そこ●の果てしない闇の向こうにおーおーてをのばそうめっちゃ気に入った」
果てしないさん「普通に考えて俺が人狼ならNetoShow噛みがどれだけリスキーなのか分かると思う
俺偽で見るなら狂人というのならわかるが」
藍玉さん「言いたいことをてりやきチキンさんが言ってくれた」
ジオラマさん「てかめちゃのに何でないと思うの?>仮」
てりやきチキンさん「怒れる男狼でもうはや●2出してたらすごいけど
そんなことしたら対抗が●2みつけてきたら全部吊り切れちゃうので
やはり真だから●2連打できるんじゃないでしょうか」
ジオラマさん「Net噛んで●打ってるから騙りなんですよ>仮」
藍玉さん「真狼信用勝負と見たとき、怒れる男さんが2連続で黒を打つってどうなんでしょうかね」
ジオラマさん「果てしない視点ではわたしは飼いたいでしょうに」
防御力1さん「占いのどっちかに真がいる」
さん「俺はほぼないと思うんだけどね」
スタパ月宮さん「ボクは怒れる男さん吊りたいって言ってるよっ」
さん「もっというとNet噛んで●打つかどうか」
千虎靴さん「おはよう」
さん果てしない狼・月宮狼・今日の敵狼
で、Net噛むかどうか
怒れる男さん「今日の敵はー月宮狼、ほぼ果てしないも狼
Netを潰して他に黒打てば狐囲いもなくなって万々歳

は見えるはず」
ジオラマさん「果てしないさんは怒れる男吊りたいとは言わないんですね。」
さん「ここで考えるべきは」
果てしないさん「お前目線はそうなるだろうな>ジオラマ」
藍玉さん「バランス云々でジオラマさんにCO聞いて吊れば良いかと」
てりやきチキンさん「ジオラマ吊りで両視点詰めていけばいいですね」
ジオラマさん「昨日今日はさんで狼が吊れちゃったって事ですね」
スタパ月宮さん「じゃあ怒れる男さんは仕事終わりだねっ」
さん「じゃジオラーマ吊ったらいいです」
藍玉さん「なるほど、これなら昨日今日の敵さん吊れたのは良かったと言えるのかな」
Moonlightさん「ななりーえ様がお怒りだ>防御力1」
さん「イカれろれろ男視点はほぼ狼全露出」
今日の敵はさん「おつかれさま」
NetToShowさん「おつかれ」
ジオラマさん「なるほどなるほど」
防御力1さん「おやすみ」
防御力1さん「おはよう」
怒れる男さん「分かりやすさ全開でいいですね」
ゲームマスター「乙>NetToShow」
ジオラマさん「おはよ」
てりやきチキンさん「今日の敵は 共有欠けなのに占い両偽真潜伏とか言ってるのは
今日の敵は-果てしないで狼狼で 果てしない狼が見えてるからだと思います。」
ゲームマスター「心配せんでも、俺は村を立てる時は必ず罠村回避スレに書きこんでる。
俺の村に入りたくなければどうぞ回避してくださいな」
スタパ月宮さん「おはよーっ」
果てしないさん◆ジオラマ 「占い真偽関係なく本日の占い先のどちらかが狼でしょうね」
◆ジオラマ 「防御力は何かあるから指定すべき場所じゃないぽい」

昨日の占い先のどちらかに囲いがあるという根拠薄めの発言+防御力吊りを否定する割に代替案がないのが気になった。
偽ズサさん「おはよー」
さん「果てしない盲信したいまである」
怒れる男さん「万一共有が噛まれた場合に備えて対抗白占い、かつ囲いいると見ての囲い潰し
果てしないのNet占いの理由を見るとNet囲いは薄そうに見える
となると残ったのは月宮です

◆スタパ月宮 「真狼ー真 共ー初
狂人ポジは防御さん、村田さんと予想」
そこ狂人目は分かるからそれよりも狼を探した方がいいです」
Moonlightさん「ナターリエ」
藍玉さん「おはようございます」
てりやきチキンさん「おはよう」
怒れる男さん「占いCO スタパ月宮●」
果てしないさん「占いCO ジオラマ●」
さん「おはようございます(仮)」
4日目の朝となりました。(18/08/01 23:26:46)
NetToShowさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
NetToShowさんを狙います。 >>> 果てしない <<<
藍玉さんの独り言「あれ、今気づいたけど今日の敵さん吊れたのか」
今日の敵はさん「流石にやってる行動が不一致だからねぇんじゃないかな
高戦歴とかも含んだりでしょ?」
村田修一さん「最近の無名村を作成してるの恐らくこいつの可能性高いから気をつけろよ」
藍玉さんの独り言「【能力発動】アナタは果てしないさんを護衛しています。」
果てしないさんを護衛します。 >>> 藍玉 <<<
ジオラマさんの念話「無の境地」
ゲームマスター「熱中症でやられてるんじゃないか。病院行ってこいよ」
スタパ月宮さんの遠吠え「仮さん、てりやきさんあたり気になったのっ」
さんの独り言「ま、真狂で判別付かずの霊噛み、ってのもあるが」
スタパ月宮さんの遠吠え「頑張ってねっ」
果てしないさんの遠吠え「てりやきチキン狐読みしてる。他に注意した方がいいとこあったら教えてほしい」
スタパ月宮さんの遠吠え「☆アマゾンレビュアー☆
☆スタパ月宮の狩人CO☆

2日目 護衛:果てしないさん 無残:すしさん
 〇貰えたし、果てしないさんを護衛するねっ
 占い二択なら、〇貰えてる方に尻尾を振るよっ

3日目 護衛:果てしないさん 無残:」
ジオラマさんの念話「藍玉吊れる」
ゲームマスター「はー・・・・・
いや、どこをどうやったらそんな妄想が出てくるのやらさっぱりだ」
村田修一さん「罠村回避の罠村に潜入する目的で開示しただけだから第三者が判断したらいいよ」
ゲームマスター「しかも、それが尻と同一人物で二窓してる?」
果てしないさんの遠吠え「ありがとう〜」
ゲームマスター「は? その奈良ってのが俺だと?」
怒れる男さんの独り言「そのまんまか!」
果てしないさんの遠吠え「NetToShow噛み」
スタパ月宮さんを占います。 >>> 怒れる男 <<<
スタパ月宮さんの遠吠え「頑張るよっ」
村田修一さん「番地忘れたけどこれ」
果てしないさんの遠吠え「簡単でもいいかなつけておいてくれると嬉しい」
てりやきチキンさんの独り言「今日の敵は と 果てしない 両方狼だべこれもう」
さんの独り言「信用勝負目の噛みで●吊りを遅らせて得することって、あんまりない」
スタパ月宮さんの遠吠え「後は信頼で勝って勝負だねっ」
果てしないさんの遠吠え「狩人に●打ってしまった場合はスタパ月宮に狩人COしてもらうことになるかもしれない」
今日の敵はさん「おつかれさま」
村田修一さん「◆コアラのマーチくんさん 「きっと共有二人ともマスコットキャラライバルなをだよ。」

コアラのマーチくん
奈良 ◆c5ZRUctUpg
[村 人]
(死 亡)」
今日の敵はさん「え なにこれ」
ゲームマスター「乙>今日の敵は」
スタパ月宮さんの遠吠え「お疲れ様だよっ」
果てしないさんの遠吠え「 」
果てしないさんの遠吠え「お仲間おつかれ」
3日目の夜となりました。(18/08/01 23:21:41)
今日の敵はさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
てりやきチキンさん0 票投票先 → 今日の敵はさん
千虎靴さん0 票投票先 → 防御力1さん
ジオラマさん0 票投票先 → 防御力1さん
防御力1さん5 票投票先 → 今日の敵はさん
さん0 票投票先 → 今日の敵はさん
Moonlightさん0 票投票先 → 藍玉さん
NetToShowさん0 票投票先 → 今日の敵はさん
怒れる男さん1 票投票先 → 今日の敵はさん
スタパ月宮さん0 票投票先 → 今日の敵はさん
果てしないさん0 票投票先 → 防御力1さん
偽ズサさん0 票投票先 → 防御力1さん
今日の敵はさん6 票投票先 → 怒れる男さん
藍玉さん1 票投票先 → 防御力1さん
村田修一さん「そもそも奈良くん携帯からアクセスしてる疑惑」
藍玉さん「素直に両視点詰めてけば良いと思うんですけどねー」
今日の敵はさん「冷静に考えれば霊能出てない時点で共有CO2つ見えてスイッチだなーって思えないあたり救いようがないかな と。」
ゲームマスター「テンプレは随分前から使われているものに、某コテ対策で一行付け加えただけのものだ。何が汚いんだか」
Moonlightさん「首吊りで死ぬくらいの耐久力だったのかはなくそおいしい」
スタパ月宮さん「50パーセント。チャンスは本当にチャンスなんだから、ですねっ」
ジオラマさん「何もなかったので問題はなかった」
さん「防御力はただのはやとちりダメな子に見えるけど、吊りたい気持ちは分からなくもないと言えないこともない気がするような感じ」
果てしないさん「対抗狼で見てるからなんだかなあ」
今日の敵はさん「果てしない>正直防御力は初日の発言から潜狂迄考える位置だから消しておきたいって感じ。」
千虎靴さん「霊能いないし防御力から吊っても問題ない」
てりやきチキンさん「いやCOないんだから●吊りでいいよー」
さん「なんだろうね、この、こういう、こう」
今日の敵はさん「てりやき>正直盲真するほどではないとはおもってる  潜伏いるかなって50−50で見てるから」
ジオラマさん「防御力は何かあるから指定すべき場所じゃないぽい」
果てしないさん「怒れる男さん 0 票 投票先 → 防御力1さん
防御力って怒れる男が投票してるけどそれでも吊りたい?>今日の敵は」
ゲームマスター「罠村回避スレ見てこいよ。PR文に書いておいただろ」
防御力1さん「おやすみ」
防御力1さん「ない」
てりやきチキンさん「今日の敵は さんは果てしない盲信してないの?」
今日の敵はさん「もうこれつかれてますね」
ジオラマさん「その通りです。
信用勝負と見せかけて共有護衛させて占い候補噛みとかあります。>てりやきチキン」
Moonlightさん「だれだこの仮は>仮」
今日の敵はさん「防御力にじゃんばかばかばかばかばか」
怒れる男さん「対抗狂でさんざん悩んでこれなら流石にビックリだけどね」
今日の敵はさん「ああああああ」
村田修一さん「だったらGM誰なんだ?ん?」
今日の敵はさん「もうないって発言してるからどうぞ」
藍玉さん「まー●吊りで良いと思いますよ」
NetToShowさん「●を吊らない理由はない、それが理由なのです」
千虎靴さん防御力になにもなければ吊りたいがな
果てしないさん「霊能噛んでくるってことは信用勝負する気があるってことか?
対抗狼目が上がったな」
スタパ月宮さん「☆2つ」
今日の敵はさん「で 防御力明日吊ってくれればうれしいんですけどね。」
防御力1さん「吊るしかないでしょう」
てりやきチキンさん「まあ今後占い候補噛みになる可能性もあるかもしれないかもね>ジオラマ」
スタパ月宮さん「真狼ー真 共ー初
狂人ポジは防御さん、村田さんと予想」
さん「吊ったらいんでね>(靴)」
今日の敵はさん「今いる占いを真交じりで決め打つなら そこ二人で詰めつつでいいんじゃないんでしょうか 果てしないのグレーでもありますし」
藍玉さん「真狂で判別がつかなかったor狂(狐)狼で初日に囲ってたor単純に信用勝負とかですかね」
さん「今気付いたけど雑と推ってつくりが同じなのね」
防御力1さん「防御力1だけど生き延びてます」
ジオラマさん「共有欠けてるんで強気とも言えないですが基本そうですね>てりやきチキンさん」
偽ズサさん「てきつりー」
千虎靴さん「●はどうする」
さん「こういうくそ雑推理嫌い」
Moonlightさん「本日の占い先のどちらかが狼でしょう発言してるジオラマが狼でしょうね」
村田修一さん「前日のテンプレといいいい度胸してるわ汚い」
今日の敵はさん「で 思うんですけど霊能に関連する発言をし続けてる当たりでどう考えても発言が霊能にしか繋がらないんですけどね。」
さん「NETが狼なら狂狼ってことですね>じお」
ゲームマスター「乙>すし」
果てしないさん「もう少し早く噛んでくれよな」
防御力1さん「おはよう」
てりやきチキンさん「占い真狼で信用勝負しようっていう強気な噛みかな」
怒れる男さん「誰が遅かったのかは知らないけどやたら長くて焦れました」
ジオラマさん「占い真偽関係なく本日の占い先のどちらかが狼でしょうね」
村田修一さん「おつ」
Moonlightさん「はなくそほじほーじ」
今日の敵はさん「仕方ないですね 防御力より先に僕が吊られそうです」
てりやきチキンさん「占い真確定生存で霊能噛みかー」
さん「少なくとも、狂狼で昨日判別、ってことはないようです」
NetToShowさん「占われちゃった…」
藍玉さん「霊能噛みですか」
千虎靴さん「おはよう」
果てしないさん◆NetToShow 「やっぱ村田でいいや」
◆NetToShow 「◆防御力1さん 「ごめん、もう投票してる すしさんに」
防御力を吊ればすべて解決!!」
本当は藍田を占いたかったけど投票次点だし保留。
防御力から村田修一に投票変えたい理由が不明瞭でとりあえず吊り先探したい人
偽ズサさん「おはよー」
村田修一さん「仮が村陣営なのはわかりきってるんで村勝ったらそういうことなんだろうね」
ジオラマさん「おはよ」
怒れる男さん「2−1だけど共有初日なんで普通にすればいいです
◆今日の敵は
「でもここから大どんでん返しで防御力1が占いですとか出るなら
防御力を何も考えずに猛信します」
多弁かつ微妙に追加占いを期待してる場所
ここ以外の占いはまずないといえる位置です」
てりやきチキンさん「おはよう」
スタパ月宮さん「おはよー。☆4つ」
すしさん「お疲れ様です」
今日の敵はさん「おはよー」
Moonlightさん「ななーりえ」
藍玉さん「おはようございます」
怒れる男さん「占いCO 今日の敵は●」
果てしないさん「占いCO NetToShow○」
さん「おはようございます(仮)」
3日目の朝となりました。(18/08/01 23:14:40)
すしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すしさんを狙います。 >>> 果てしない <<<
さんの独り言「おはようございます(仮)」
藍玉さんの独り言「【能力発動】アナタは果てしないさんを護衛しています。」
すしさんの独り言「ミスっても吊増えないし、即噛みかな」
村田修一さん「仮巨乳だろどうせ」
ゲームマスター「は? 何を言ってる>村田修一」
果てしないさんを護衛します。 >>> 藍玉 <<<
スタパ月宮さんの遠吠え「防御さんが狂じゃないのかな?」
さんの独り言「ていうか非狩人透けたから吊るとか意味が分からんわ」
今日の敵はさんの遠吠え「それは仕方ないから存分に頑張って」
スタパ月宮さんの遠吠え「応援してるねっ」
怒れる男さんの独り言「残念」
果てしないさんの遠吠え「信用勝負目指してやってみる。今日呪殺出たらごめん」
今日の敵はさんを占います。 >>> 怒れる男 <<<
今日の敵はさんの遠吠え「村田で役職吊れてるとは思わないし純粋な村で 狂人が最悪落ちてるから狂人欠けでみていかれる真でみてもいいんじゃない」
さんの独り言「コピペなのに朝が遅い
雑な信用下げ
状況見ずに霊吊り」
村田修一さん「霊界から2窓お疲れ様です」
スタパ月宮さんの遠吠え「村田さんと防御さんなら村田さんがより狐っぽいよねっ」
今日の敵はさんの遠吠え「すしか共有でいいと思います」
果てしないさんの遠吠え「すし噛みでいこうと思ってる」
さんの独り言「普通に狼あると思います」
ゲームマスター「乙>村田修一」
2日目の夜となりました。(18/08/01 23:09:12)
村田修一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
てりやきチキンさん1 票投票先 → 村田修一さん
千虎靴さん0 票投票先 → 防御力1さん
すしさん1 票投票先 → 村田修一さん
ジオラマさん0 票投票先 → 村田修一さん
防御力1さん2 票投票先 → すしさん
さん1 票投票先 → 村田修一さん
Moonlightさん0 票投票先 → 藍玉さん
村田修一さん7 票投票先 → さん
NetToShowさん1 票投票先 → 村田修一さん
怒れる男さん0 票投票先 → 防御力1さん
スタパ月宮さん0 票投票先 → 村田修一さん
果てしないさん0 票投票先 → てりやきチキンさん
偽ズサさん0 票投票先 → 藍玉さん
今日の敵はさん0 票投票先 → 村田修一さん
藍玉さん2 票投票先 → NetToShowさん
Moonlightさん「グレンラガンはなくそおいしい」
ジオラマさん「共有欠けで真見れないのが理解不能だっちゅーの」
村田修一さん「仮により非狩人アピールにより吊っても村勝てんだろ?」
今日の敵はさん「いや真を見るか否か以前に真でしかないんだよ
対抗が出ない時点でな もし仮に真が潜伏してるならそいつはあり得ないで考えないレベルだから」
NetToShowさん「やっぱ村田でいいや」
偽ズサさん「グレラーン」
さん「出方どうこう以前に情報>(修一)」
てりやきチキンさん「防御率1はわざとやってるぽいね」
防御力1さん「というか共有初日なのに、なんで共有はすし吊りっていったんだろう。わけがわからん。」
今日の敵はさん「グレンラガンはアニメだろ」
村田修一さん「というかすしの出方で真みれるんか理解不能」
さん「初日から逆誘導おつかれさまです>(村田)」
Moonlightさん「ななりーえがグレンラガンって造語を作ってたじゃないか」
怒れる男さん「吊りどころある程度できたからあとはなんでもいいです」
ジオラマさん「誘導っていうか
◆仮さん 「すし吊らなくていいよ別に」
◆村田修一さん 「すし吊り」
この2行読むだけで能力差は歴然」
スタパ月宮さん「グーレランっていうとかっこいい。
グレーランっていうとグレーランダムっぽい。
グレラーンって言うと聖剣っぽい」
果てしないさん「共有初日ということは狩人も生きてるってことだから嬉しいな」
村田修一さん「初日からべらべら誘導するのは非狩透け透けつるか」
防御力1さん「すし吊りと共有がいったから投票したのに」
今日の敵はさん「占いじゃなくて霊能」
さん「共有が初日で1しかいない霊能吊ろうとか、俺にはちょっと意味が分からないんだ」
果てしないさん「共有初日確定だから残念ながらすし真だよ。投票しちゃった奴はしょうがない」
今日の敵はさん「でもここから大どんでん返しで防御力1が占いですとか出るなら防御力を何も考えずに猛信します」
偽ズサさん「ぐれらーん」
NetToShowさん「◆防御力1さん 「ごめん、もう投票してる すしさんに」
防御力を吊ればすべて解決!!」
さん「たぶんね」
さん「あってるようだよ>てりやき」
スタパ月宮さん「対抗霊が出ないならすしさん真霊でいいと思うの。☆3つだよっ」
ジオラマさん「共有欠けているならすしは真確定ですよ。」
千虎靴さん「御世魂の叫びお 」
てりやきチキンさん「共有→千虎靴ー初日
霊能→すし
であってるよね??これどういう流れ?」
すしさん「共初じゃないの?」
藍玉さん「千虎靴さん真ならすしさんも真なわけで、吊る必要はないのでは?」
Moonlightさん「今日も晩ごはんはすしじゃないか」
怒れる男さん「共有初日見てないってことね」
さん「それより村田吊ったらいいですよ
現時点で既に3アウトです」
今日の敵はさん「対抗いない時点で真でいい」
防御力1さん「ごめん、もう投票してる すしさんに」
果てしないさん「スイッチですらない>藍玉」
防御力1さん「いや、乗っ取りなので吊っていいかと」
今日の敵はさん「冷静に考えてすし吊りはないからやめろ」
千虎靴さんすし保留キャンセル
スタパ月宮さん「でも共有初日なら霊いるはずでしょ?」
すしさん「もう少し早く出れば良かったね」
さん「すし吊らなくていいよ別に」
村田修一さん「すし吊り」
藍玉さん「スイッチ失敗とかそんな感じですかね」
Moonlightさん「今日も月が赤い」
てりやきチキンさん「まあ1分で共有霊能出そろったからいいね」
さん「スタパはパスタで純恋歌ってことです」
防御力1さん「すし吊り把握です」
果てしないさん「共有対抗出るのか(困惑)」
怒れる男さん「流石にそう何度もスイッチ狙うのはあまり」
さん「つまりあれですね」
村田修一さん「位置占いとか印象わるってだけだから」
今日の敵はさん「これは物理的に無理なスイッチしようとしたけど失敗しちゃったぱーたんですね」
千虎靴さんすしつり
Moonlightさん「すし食べるか」
スタパ月宮さん「スタパ月宮です、趣味は商品レビューです」
すしさん霊能CO
さん「だめです>(靴)」
防御力1さん「霊能はでましょう」
NetToShowさん「出オチである」
今日の敵はさん「共有初日で霊能欠け 興味深いですね」
千虎靴さん「霊界は相方さんにいます」
すしさん共有CO 相方、生存中
藍玉さん「霊能さんがいないのかな?」
千虎靴さん共有CO 相方初日
村田修一さん「言いたいこと全部言えた」
さん「なるほど(仮)」
ジオラマさん「おはよ」
Moonlightさん「サクラ咲クユートピア」
今日の敵はさん「偽ズサ吊れないやん!俺からズサを奪った男なのに!!!!」
怒れる男さん「怒れる男が12番目の人を占わなくてどうするんですか」
果てしないさん前日の流れで縁があったこいつを占う。最初スタバ月宮って読んでたのは内緒な
NetToShowさん「ね、熱中症…」
偽ズサさん「おはよー」
さん「これは!」
村田修一さん米スターの星に俺はなる!!!
果てしないさん「占いCO スタパ月宮○」
スタパ月宮さん「おはよーっ」
防御力1さん「おはよう」
千虎靴さん「おはよう」
今日の敵はさん「おはよー」
怒れる男さん「占いCO 偽ズサ○」
てりやきチキンさん「おはよう」
すしさん「おはよー」
藍玉さん「おはようございます」
さん「おはようございます(仮)」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/08/01 23:01:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 果てしない <<<
すしさんの独り言「やってみようかな」
ゲームマスター「仲間に恵まれたな>某狼」
村田修一さんの独り言「言いたいこと全部言えた」
すしさんの独り言「そいえば…最近スイッチ多い気が」
さんの独り言「コーブラー フフフフフン」
ジオラマさんの念話「占いCO 仮○●」
今日の敵はさんの遠吠え「黒見えたら黒CCOするんで。」
果てしないさんの遠吠え「噛み120」
果てしないさんの遠吠え「スタパ月宮囲うわ。黒が出なければ」
ジオラマさんの念話「占いCO 果てしない○」
スタパ月宮さんの遠吠え「●ぶつけられたらCCOで●カウンターするよっ」
ジオラマさんの念話「個人的に一番参加しやすいGMでうれしい」
スタパ月宮さんの遠吠え「じゃあ潜るねっ」
果てしないさんの遠吠え「俺騙るから潜伏しててもらっていい?」
今日の敵はさんの遠吠え「したいなら相方の意見を尊重するけど正直●凸スタートの動きは限りなく苦手だしGJ出ても吊りが増えないので凸しないで占い出るならそれに越したことはない」
スタパ月宮さんの遠吠え「●打っても信用取りづらいけど、CN変えてるし一回は吊れると思うの」
ジオラマさんの念話「GMいつもありがとね」
ゲームマスター「そしてステ吊りの対象になるわけだ>該当」
スタパ月宮さんの遠吠え「しちゃだめって言われれば潜るけど、たぶん吊られちゃうよっ」
スタパ月宮さんの遠吠え「よろしくねっ」
果てしないさんの遠吠え「中身わかってるんだけどさ。ほんとに特攻するつもり?」
ゲームマスター「まったくだ。最後の1人が遠かったわ」
今日の敵はさんの遠吠え「スタバ太郎」
村田修一さんの独り言「黙って視点漏らさんようにしよ」
果てしないさんの遠吠え「また会ったなスタパ月宮」
偽ズサさんを占います。 >>> 怒れる男 <<<
ゲームマスター「待たせたな」
怒れる男さんの独り言「やっと占いが来ました」
さんの独り言「@1が長かったなあ」
スタパ月宮さんの遠吠え「ボク、スタパ月宮。特技は●特攻だよっ」
果てしないさんの遠吠え「よろしく」
今日の敵はさんの遠吠え「とても つらい」
千虎靴さんの会話「よろしく」
スタパ月宮さんの遠吠え「よろしくねっ」
藍玉さんの独り言「かりゅーどかー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/08/01 22:57:15)
怒れる男さん「よろしく」
果てしないさん「よろしく」
てりやきチキンさん「よろしく」
すしさん「よろしく」
藍玉さん「よろしくお願いします」
今日の敵はさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
スタパ月宮さん「よろしくねっ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
kariさんが藍玉に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ラトナプラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
プライム会員さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
藍玉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/01 22:53:38)
スタパ月宮さん「人に反する、と書く貴方はスパイ」
ゲームマスター「赤発生。枠拡張で様子を見る」
怒れる男さん「いないならいいです」
さん「かりなんていませんよ」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「それは意図的にかりにしているだけだから問題ない」
ゲームマスター「@3」
怒れる男さん「かりがいるけど大丈夫なの?」
かりさんがに名前を変更しました。
スタパ月宮さん「ボク、スタパ月宮。節約上手な名探偵なのっ」
今日の敵はさん「紛らわしいし変えとくぞ」
ズサさんが今日の敵はに名前を変更しました。
kariさんが偽ズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「@6」
今日の敵はさん「すまんな」
ゲームマスター「では改めて更新確認」
kariさんがズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「センスなくていいからもっと早く来てくれ」
今日の敵はさん「センスあるズサは最後に来るんですよ?」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/01 22:48:43)
ゲームマスター「更新確認」
バルタン星人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スタパ月宮さん「3280グラムの脳ですね、とかすっごく病んだ世界観みたいでいいと思うのっ」
偽ズサさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/01 22:48:06)
スタパ月宮さん「ピタゴラス測定でそんな複雑な測り方できない……?じゃあ頭を測って、脳容量をおよそで出して満足するとかどうかな?」
スタパ月宮さん「身長、体重とかは前時代の測定だよっこれからは体積なのっ」
スタパ月宮さん「人の体を連続で読み取って、「貴方の体積は96cm3ですね」とか言ってドヤ顔できるのっ」
スタパ月宮さん「最大測定距離60m 携帯型 距離/面積/体積ピタゴラス自動計算 連続計測可能 測定精度±2mm。すごくない?+-2mmだよっ」
ラトナプラさん「30センチは近すぎる」
さん「僕と君の距離、1フィート」
スタパ月宮さん「買うべきグッズだよっ」
NetToShowさん「せいぜい10mぐらいが関の山だ」
NetToShowさん「レーザー距離計はな、1.28マイルなんて測定できない。物体に当たって跳ね返ってきたレーザーの時間で距離を測るものだからな」
果てしないさん「すげえ」
スタパ月宮さん「温度誤差が+-10だけど、便利だよっ」
スタパ月宮さん「熱っぽいって人がいたらピッておでこをはかれるの!」
ゲームマスター「果てしないの優しさに全わかめてが泣いた」
スタパ月宮さん「いいよね!赤外線温度計は前に買ったんだけど、すっごく便利だよっ」
果てしないさん「静かにしなくていい。レーザー距離計いいよな」
スタパ月宮さん「ボク……静かにしてるね」
ゲームマスター「赤が復帰しないのはともかくズサすら来ないとはなあ」
スタパ月宮さん「東京オリンピックとかで外人が来た時に
「駅はどっち?」とか聞かれたらレーザー距離計を取り出して
「ストレート。1.28マイルス」とか言えたらおしゃれだと思うの」
スタパ月宮さん「レーザー距離計ってちょっとほしくないです?」
スタパ月宮さん「ボク、スタパ月宮。よろしくねっ」
ゲームマスター「赤が復帰せず、月宮の一人言だけが流れる前日のわびしさよ」
スタパ月宮さん「自動で卵をあたためて孵化させる機械とか、なんだか生物プラントっぽくてサイバー感があるよね」
スタパ月宮さん「インキュベーター鳥類専用自動孵卵器」
スタパあゆさんがスタパ月宮に名前を変更しました。
ちーずふぁさーさんがスタパあゆに名前を変更しました。
スタパ月宮さん「カートに入れたら美顔器が大量に貴方にオススメに入ってくる。
どれだけカモだと思われてるんだろう」
ゲームマスター「赤くなるのはウルトラマンのカラータイマーだけにしとけよな」
ゲームマスター「バルタン星人が赤くなった」
スタパ月宮さん「怪しい。でもカートに入れちゃう」
スタパ月宮さん「なんか電流が流れて肌がきれいになるらしいの」
スタパ月宮さん「美顔ローラー リフトアップ 美顔器ポチろ」
果てしなく遠いさんが果てしないに名前を変更しました。
スタパ月宮さん「USB内視鏡耳かきとかあるよ。ボクなんで内視鏡ばっかり出てくるんだろう」
ゲームマスター「@1」
スタパ月宮さん「貴方の関心の高い順に並び替えってするとゴミが並ぶの気持ちいいよねっ」
ゲームマスター「@3」
kariさんがかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ったら始める。それまでに人が増えたら改めて揃える」
kariさんがジオラマに名前を変更しました。
ゲームマスター「22:13で揃え」
民間人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがプライム会員に名前を変更しました。
プライム会員さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/01 22:12:25)
kariさんがバルタン星人に名前を変更しました。
かりさんがMoonlightに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤どちらか復帰、もしくは1人増えたら16人での開始も視野に入れて対応」
ゲームマスター「赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
スタパ月宮さん「2289円でタイマー設定しとけば、頑張りすぎて動けなくなっても勝手にスイッチが切れるエコ仕様。これは買いだよっ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バルタン星人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/01 22:10:01)
スタパ月宮さん「ベッドサイド海洋プロジェクターとかもよさそうだよっ
海の生き物が投射されるプロジェクター。これさえあればご家庭がラブなホテル気分だよっ」
スタパ月宮さん「有給を腐らせそうな人は買ってポケットに忍ばせとこうよっ」
スタパ月宮さん「これも、頭痛がしたときにスッとポケットから取り出して
「すみません、このあたり電波が強いので人体に影響がありそうですから早退します」と言っても大丈夫になれる夢の有給取得グッズだよっ」
ゲームマスター「赤が戻って来ないな」
スタパ月宮さん「電磁波測定EMF検出器線量計 電磁場放射テスターが2673円」
スタパ月宮さん「フックも飛び出すから、胃の腫瘍を切り取って縫合もなれればできるかもだよっ」
kariさんが果てしなく遠いに名前を変更しました。
さんがラトナプラに名前を変更しました。
スタパ月宮さん「お値段なんと3450円!」
スタパ月宮さん「いつでもご家庭健康診断だよねっ」
ゲームマスター「赤1復帰。残り赤3」
スタパ月宮さん「ワイヤレス内視鏡ちょっとほしい。自宅で8mmカメラ飲んで胃をスマホで撮影できるよ」
スタパ月宮さん「ついこの間、アマゾン1年に1回のプライムセールだった気がするんだけどねっ」
ゲームマスター「これより更新随時」
スタパ月宮さん「今日ね、アマゾンタイムセール祭りだよ」
ゲームマスター「赤4。古いのもいるから枠を拡張しておく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが怒れる男に名前を変更しました。
スタパ月宮さん「アヴゴタラホとかボターゴとか言う方が通じたかな。ボッタルガはボラって言われるけど、今回は濃厚なクロマグロのボッタルガですよ」
果てしないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/01 21:57:19)
スタパ月宮さん「今日はご家庭で普通に食べられてるボッタルガを使った料理をするよっ」
kariさんが千虎靴に名前を変更しました。
kariさんが村田修一に名前を変更しました。
kariさんがNetToShowに名前を変更しました。
ふつうぐぅさんがちーずふぁさーに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
kariさんがてりやきチキンに名前を変更しました。
スタパ月宮さん「よろしくね、ボクふつうぐぅ。ふつうの子だよ」
ふつうぐぅさん」が村へやってきました。(18/08/01 21:49:19)
怒れる男さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/01 21:49:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
NetToShowさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/01 21:46:12)
ゲームマスター「更新延長。次回更新22:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがすしに名前を変更しました。
村田修一さん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/01 21:32:32)
ラトナプラさん「もどり」
かっぱさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そろそろ案山子を蹴っておく。支援感謝」
ゲームマスター「更新延長。次回更新21:45」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラトナプラさん「ちょっとお手洗い」
Moonlightさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(18/08/01 21:27:48)
kariさんが防御力1に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/01 21:24:54)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/01 21:22:40)
ゲームマスター「更新延長。次回更新21:30」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新延長。次回更新21:15」
防御力1さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/01 21:00:24)
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
kariさんが民間人に名前を変更しました。
民間人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/01 20:56:54)
ジオラマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/01 20:55:59)
すしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/01 20:55:34)
千虎靴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/01 20:35:17)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/01 20:26:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラトナプラさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/08/01 20:23:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
てりやきチキンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/01 20:06:47)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
かっぱさん「くわくわ」
かっぱさん」が村へやってきました。(18/08/01 19:54:22)
かりさん「こんばんは。いつもありがとう。」
かりさん」が村へやってきました。(18/08/01 19:47:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/08/01 19:25:34)
ゲームマスター「それまではGMも目を離しがち」
ゲームマスター「更新確認21:00」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る