過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ブルース
海星 ◆8a6iQd7Evk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
微粒子
◆flmRaI/r/A
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
位相幾何学
表はそば屋 ◆Kouma..822
[人 狼]
(生存中)
 
 
アナゴ
◆S8DOV3.6fU
[村 人]
(生存中)
 
 
ごーや
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
Chronos
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[村 人]
(死 亡)
 
 
特攻目録
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[村 人]
(死 亡)
 
 
時空
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(死 亡)
 
 
半丁
◆umTLI9XwR2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラーメン
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(生存中)
 金色うさぎのお家に帰りたい
 
銀色うなぎ
GRIP ◆TzVLxSl4FM
[村 人]
(生存中)
 
 
キャビネット
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[占い師]
(死 亡)
 
 
いい天気
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
投げ銭
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[人 狼]
(生存中)
 
 
ロストライン
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(死 亡)
 
 
準完全試合
◆Prism.iDQs
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】月末の普通村 〜 152061番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
時空さん「そういうわけで
ではGM,同村の方々ありがとうございました」
キャビネットさん「なんせおつかれおやすみだ」
キャビネットさん「ま、ま、ま」
キャビネットさん「メタだと俺が潜伏なんて見ないものねw」
時空さん「メタでいくと即真切ってた感じで
でもまあグッと抑えて、抑えて」
キャビネットさん「ていうか4日目○で呪殺だったら、挨拶から結果貼ってやらあ、くらいに思ってた」
キャビネットさん「まあ慣れない潜伏だからさ、しゃあない」
時空さん「3日目キャビネット吊りより優先するであろう吊り候補まあまあいたしね」
キャビネットさん「噛まれはまあね
でも吊られはあるからね」
時空さん「占いなら朝一挨拶しない(初日呪殺あるから)っていうのがある以上
信用下がるのを承知でやってるなら噛まれの可能性もある程度捨てていいと思うよ」
キャビネットさん「朝一挨拶なんて普段から狼で呪殺対応からの切り替えでやってるし、霊不在でってのも時空の撤回タイミングから再撤回を考えてたんだよ」
時空さん「ブルース吊り同調発言を見逃すっていうならもう準完全試合のブルース●だって「間違えたヘテペロ」で見逃さないといけなくなるから・・・」
キャビネットさん「○吊りの妥協どうこうより、潜伏して吊られない噛まれない方が大事って思った>じくー」
時空さん「・朝一挨拶
・〇吊りを妥協しないなら〇の挙動位はみないと
・霊不在なら出るつもりなら2発言目にスパっと出て

と思ってたけどそれよりかは微粒子の方が真ないなって感じで」
時空さん「で、あとはキャビネット真だけど」
キャビネットさん「順序の問題かなあ>じくー
情報から見える部分>感覚が訴えてくる部分
俺も割と感覚や他人の意見で吊ったりするけど、でも基本は「情報がなくなったら感覚に頼る」だと思う」
キャビネットさん「狐センサー持ってる人は少ないよ
俺もほとんどは分からん」
Chronosさん「私はお先に失礼します 村立同村感謝」
時空さん「多分10回同じ場面でやっても9回以上は特攻吊ってた」
ラーメンさん「狐センサーがまったくないんだよなあ」
キャビネットさん「俺らは所詮霊界目線よ」
キャビネットさん「ま、指定なんざ水物だから、あんま気にしてもしゃーないけどね」
ラーメンさん「幾何学まではいけたんだよなあ。結果はどっちにしても引き分けだけど、4人まで絞るほうがよかったんだろうなー」
時空さん「で、◆特攻目録 「これならブルースさんから吊りかな」
これがあったから特攻はもう確実に吊る路線」
微粒子さん「思えないな」
キャビネットさん「それで俺も占った>ジクー」
Chronosさん「・・・ぐうの音も出ないっすね」
Chronosさん「狩保護ってよりかは単純に2日目と比べて発言伸びてるなー的な感じっすね」
時空さん「投げ銭は2日目の多弁ネタ発言からの3日目寡黙真面目発言で落差が酷すぎたっていうのが投票理由だけど」
キャビネットさん「だって

◆ブルース 「そっち共有か 時空が共有だった方が安心できたが」
◆ブルース 「霊真狼もしくは真共」
◆ブルース 「1−2でした」
◆ブルース 「1−0なう」
◆ブルース 「おはよう」

これだぜ?
狩人と思えるか?」
Chronosさん「「指定するならできるだけ早くやるに越したことはない」とは先人の教えですね」
キャビネットさん「てかぶるーすの初日の発言で狩人保護で残そう、とか逆だろう
狩人保護で吊ろうってなるよ」
ラーメンさん「ああ、指定は好きだけど、村はいやがることもおおいからなー」
キャビネットさん「狩人保護なんぞ知らぬ」
微粒子さん「3日目の吊り」
Chronosさん「これは好みだとおもうけど」
Chronosさん「あとブルース吊りも個人的にすきじゃないかなー
占いの投票先なのと発言が伸び始めてグレランで吊るには惜しい位置になってた」
時空さん「3日目、あのとき指定吊りしないのも結果論でいうならまずかったといえる>ラーメン」
いい天気さん「うん。ほぼほぼ位相幾何学かChronosのどっちか狼だから特攻目録吊り挟まれたのがめっちゃ痛かったね。」
微粒子さん「そもそも占い噛まれた理由は狩人を保護しない占い師がいて次点最多になって切り返しができずに吊られてったからなんだよ」
ラーメンさん「そんなにはやかったか」
キャビネットさん「3日目よ>めらん」
Chronosさん「指定外すことは相性も位置もあるし全然問題ないとおもうっす>時空」
ラーメンさん「ブルースさんはいつしんだっけ?」
キャビネットさん「チュロスたべたい」
Chronosさん「結局5の投げ銭吊るまでに自分視点での狼候補吊りきるしかないよね>いい天気」
キャビネットさん「もしあれで狩人が生きてて死体なし連続、とかだったら、俺はたぶんChr天気まで絞ってChr占ってたかなあ」
ラーメンさん「自分がマークしてたのは、CHさん、幾何学さん。その後は、たぶんあなごさんだったなー、銀色さん誤爆もちょっと考えた」
時空さん「ただまあChronosのとこで位相orいい天気は確かにあった
そこはミス」
いい天気さん「狼と内訳は3日目の時点でほぼほぼ当たってたんだけど、飼い狼がいて狐となるとそこからどう勝ちに持ち込むかが難しい」
Chronosさん「「ちょろめ」でクローンだし「チョロノス」でクロノスだよ」
ラーメンさん「いい天気はたしかにそうだねえー」
時空さん「撤回の時空噛みはGJのリスクあり、だからといって対抗噛みもまたGJがある、となると役狙いグレ噛みはあると思うよ>キャビネット」
Chronosさん「クローンはChromeだよ」
Chronosさん「いい天気はものすっげー露骨に私誘導にかかってきたのがな
この動きはとにかく自分の中での狼候補を殺しに狐の動きだよ」
キャビネットさん「俺が真なら狐噛みがどこで発生する確率が高いか>魑魅」
微粒子さん「クローンじゃなかったのかクロノスか」
ラーメンさん「どう動いても引き分けが最高だった。自分には。幾何学さんつり、。CHさん吊りにしてたから」
ラーメンさん「狐がぜんぜんわからなかった」
Chronosさん「そうだね、別に両偽が分かる位置ってだけで確定で狼ではないからね
私も2手目狼占いからの囲い位置って考えるとその点はイーブンだし
単純に私のこれまでの発言がよろしくなかったのもある」
ラーメンさん「ただ、幾何学をつったあと、いい天気が吊れないんだよなー。そっちがわからなかった」
キャビネットさん「霊初日だぞ>時空
てか仮に真偽つかずなら、せめて後から撤回の時空噛むよ」
微粒子さん「キャビネット視点でGJはあり得ないからな」
キャビネットさん「じゃあ狐噛みがどこで起こるかっていうと、位相以外の○ってのが妥当なんですよ」
Chronosさん「んー幾何学の位置も恵まれなかった形やね」
時空さん「位相狼で両偽わかった、っていうのはわかるけど、別に両偽と分からなくともグレ噛みはあるというのと、chronosか位相ならchronos優先したいっていうのはあった」
Chronosさん「まー今回は位置が悪すぎたのといい天気を敵に回したのがついてなかったわ
どちらにせよいい天気が幾何学を先に吊り上げたらこれはこれで困るが
(7人時点ではやっぱり狐吊りたいから狼候補の幾何学は吊りの対象外にしてた)」
キャビネットさん「死体なしから俺が噛まれたでしょう
このことから前日俺GJはない=狐噛み」
ラーメンさん「自分のこしたら、幾何学さん吊りだったから無理だとおもう」
微粒子さん「アナゴはむしろ噛むべきじゃなかったか?わからんけど白かったぞ」
キャビネットさん「あとは」
キャビネットさん「感覚が大事じゃないとは口が裂けても言わないけれど、噛みと結果の情報から位相狼は見えるので、それだけフォローしてあとは感覚、とかでいいんじゃないかなって」
Chronosさん「共有残してアナゴ残せばなんとかなったんじゃないかな?>幾何学」
ラーメンさん「幾何学も候補だったんですが、CHのほうが先っておもっちゃいましたねー」
微粒子さん「何かしら囲えるから破綻上等で出したのだけどごーやさんが狐に投票してたなんてな」
ブルースさん「GMさん同村さんありがとうございました」
キャビネットさん「でも状況から
つまり、ロストライン噛みと俺噛みとごーや○、の3点から、ほぼ微粒子狂位相狼なのよ」
半丁さん「おつかれ」
Chronosさん「でも私の下界で言ってたこと間違いじゃなかったよね!??
久しぶりだったけど割と正解に近かった気がするわ
なお説得できなかった模様」
ロストラインさん「seaさん村建て同村ありがとうございましたー」
キャビネットさん「というか特攻とChは感覚でしょう」
微粒子さん「初手狼、次手狐、黒先は順当な村。うん、まあまあかな」
位相幾何学さん「いい天気告発はちょっと分悪いわ
共有残して銀色とかアナゴ噛んだりしないと勝て無さそうだし
アナゴ・銀色・位相の最終日は位相だけ極端に不利」
ラーメンさん「キャビネットさんは真だとはおもってたんですがねえ」
Chronosさん「ラーメンさん戦績けっこうあるはずなんだから進行もっとがんばって><」
時空さん「流石に特攻吊らない選択肢はなかった」
キャビネットさん「魑魅は俺真だった時点で、今回は感覚がだめだ、って思った方がいいかもしんない」
Chronosさん「最初から投げ銭に告発させて狐露出させてよかったんじゃないかなーもったいね」
ラーメンさん「もしかして、投げ戦がLWもちょっとかんがえちゃって」
位相幾何学さん「普通は吊るから柱だったんだけど
流れ変わったなって感じでした>キャビネット」
微粒子さん「自虐的にならないでくれ」
ラーメンさん「CHは初日からきになっていたんですよ 」
Chronosさん「てか普通に柱出てそっから告発でないなら
柱したやつがほぼ狼だからそいつ吊っていいですよ
それでうどんなったら狼が悪いってことだから>ラーメン」
銀色うなぎさん「わざとアナゴに投票してやった」
キャビネットさん「ていうか6人になった時点で投げ銭吊らない理由が分からない」
いい天気さん「お疲れ様でした」
準完全試合さんクソみてえな仲間ですみませんでした投げ銭さん位相幾何学さん
キャビネットさん「くのろすこっとーとかよりなんで位相があとなのか分からない」
位相幾何学さん「お疲れ様でした」
投げ銭さん「乙」
微粒子さん「下界にいても票の動きかたがわからん」
ラーメンさん「幾何学のほうからでしたか 失礼」
アナゴさん「おつかれさま〜」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
Chronosさん「やっぱいい天気狐じゃねーか!!!!(憤慨)」
ブルースさん「お疲れ様でした」
ロストラインさん「お疲れさまでした」
ごーやさん「おつかれ、村あり」
キャビネットさん「おつかれさまちんこぽこん」
時空さん「お疲れ様でした」
準完全試合さん「おつかれ」
Chronosさん「まあまあ」
「引き分け」です!(18/08/01 00:29:45)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
アナゴさん2 票投票先 → 位相幾何学さん
いい天気さん2 票投票先 → アナゴさん
投げ銭さん0 票投票先 → いい天気さん
銀色うなぎさん0 票投票先 → アナゴさん
ラーメンさん0 票投票先 → 位相幾何学さん
位相幾何学さん2 票投票先 → いい天気さん
キャビネットさん「狐的にはこの投票でオッケー」
Chronosさん「もうこのまま引き分けでええやろ・・・」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
アナゴさん2 票投票先 → 位相幾何学さん
いい天気さん2 票投票先 → アナゴさん
投げ銭さん0 票投票先 → いい天気さん
銀色うなぎさん0 票投票先 → アナゴさん
ラーメンさん0 票投票先 → 位相幾何学さん
位相幾何学さん2 票投票先 → いい天気さん
キャビネットさん「おっぱいもみたい」
キャビネットさん「事実上の全露出」
ゲームマスター「霊界目線かなり露骨な票移動だが下界ではどう映るかね」
キャビネットさん「位相幾何学さん 2 票 投票先 → いい天気さん」
Chronosさん「とりあえず幾何学に入れなきゃ」
Chronosさん「あっライン透けた これ見えなかったらダメだぞ」
キャビネットさん「いい天気さん 2 票 投票先 → アナゴさん」
微粒子さん「投げ銭以外全員本心がみえない」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
アナゴさん2 票投票先 → 位相幾何学さん
いい天気さん2 票投票先 → アナゴさん
投げ銭さん0 票投票先 → いい天気さん
銀色うなぎさん0 票投票先 → アナゴさん
ラーメンさん0 票投票先 → 位相幾何学さん
位相幾何学さん2 票投票先 → いい天気さん
キャビネットさん「なんでこうなってるんだろうね?」
Chronosさん「柱してそのまま告発でないならほぼ狼とみて通していいんだぞ・・・」
時空さん「なぜアナゴ2票?」
Chronosさん「てかなんでラーメンは柱以外に投票してるんだ・・・」
ゲームマスター「この流れ結構怖くないのかね」
ロストラインさん「(あ、これ狐が票替えして負けるやつや)」
準完全試合さん「告発してねえ気がするんだが。。。?」
Chronosさん「もったいないな狼さん」
Chronosさん「あれ、引き分けにするのか」
微粒子さん「おい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
アナゴさん2 票投票先 → 位相幾何学さん
いい天気さん1 票投票先 → 位相幾何学さん
投げ銭さん1 票投票先 → いい天気さん
銀色うなぎさん0 票投票先 → アナゴさん
ラーメンさん0 票投票先 → アナゴさん
位相幾何学さん2 票投票先 → 投げ銭さん
Chronosさん「ただ強い村の人に先に柱されるとおじゃんになるから割とリスクあると思う・・・」
いい天気さん「ていうかこれ位相幾何学が狼で柱する理由ないからグレー指定で吊っていいンチャウ?」
ロストラインさん「強いですね。今度私も使おう^^>Chronosさん」
アナゴさん「アナゴvs位相ではキツイと見て引分かも」
投げ銭さん「2wないっていいきれないししゃーないのでは>ラーメン」
位相幾何学さん「投げ銭狐はないと思うんで吊るなら投げ銭しか認めませんよ>ラーメン」
ラーメンさん「本当は他指定したいけど、村は勝負しないかな?」
位相幾何学さん「もし投げ銭-位相なら、いい天気さんの言う通り
投げ銭が狐COして僕が柱COは戦術としてはチグハグですね」
微粒子さん「翌日まで生き残れたならアナゴに投票して狼に噛み合わせさせる気マンマンだったわ」
キャビネットさん「てかこれ3択あててたら、吊り減って普通に負けてたかもね」
いい天気さん「くろーずと位相幾何学にしか目がなかったからアナゴも銀色うなぎもわかんない」
Chronosさん「そうそう、それを「二重柱」っていうんだ>ロストライン」
時空さん「グレ狼が柱COして露出狼が後から告発して村認定、ってものすごくよく見る気がします」
いい天気さん「位相狼なら投げ銭が告発すればいいんだよなあ」
ロストラインさん「これあれでしょ。後から投げ銭さんが告発して柱した狼を白く見てもらおうって作戦」
キャビネットさん「穴ゴやるやんけ」
キャビネットさん「投げ銭狐だと、俺狂、微粒子真、準狼」
Chronosさん「アナゴやるやんけ」
投げ銭さん「微粒子真って最初から言ってるのに誰も信じてくれないという」
いい天気さん「いちおう銀色うなぎが狼のパターンで投げ銭狐のケースはありえる。」
アナゴさん「位相●、銭●、天気狐かね?」
Chronosさん「二重柱か、狼分かってるね」
いい天気さん「これ銀色うなぎが狼のパターンならすごく面白いんだけど」
位相幾何学さん「てか投げ銭狐なわけ無いと思うけど・・・」
投げ銭さん2wあったら俺の勝ちだぞ 狼COしろやー
いい天気さん「おk」
ラーメンさん狼COが二人以上でたら、最初の狼に合わせてください
微粒子さん「狼の自爆の時点で白黒打ちたくなかったわ>クローン・ごーや」
銀色うなぎさん「ちょうどよかった」
位相幾何学さん引き分けでいいよ
投げ銭さん「柱吊でお願いします」
Chronosさん「幾何学もほぼ同条件だったと思うんだけどな
いい天気の位置がほんといい転機になったなって(激寒)」
アナゴさん「おはよー」
ラーメンさんじゃあ、幾何学さん吊りで
いい天気さん「あーーーーーーーーーー」
時空さん「狐COするメリットがないから通らない」
位相幾何学さん柱するわ
ここで死体なし出るんだったら100%2wだし
銀色うなぎさん「おはよう」
投げ銭さん「本当に勘弁してください」
ロストラインさん「内訳の真相に一番近かったのはChronosさんだったと思うけど、位置が悪かった。」
ブルースさん「人狼Jって9人村が主流なんでしたっけ」
いい天気さん「狩人がいないから狐噛み」
ラーメンさん「投げ戦さん告発ありますか?」
投げ銭さん狐CO
8日目の朝となりました。(18/08/01 00:19:16)
いい天気さんを狙います。 >>> 位相幾何学 <<<
アナゴさんの独り言「奇数の良い所だねぇ…霊不在でも少し人外数わかる」
投げ銭さんの遠吠え「噛みは200」
位相幾何学さんの遠吠え「じゃ噛むね」
投げ銭さんの遠吠え「じゃ俺も狐COするんで」
ラーメンさんの会話「銀色もちょいきになるが」
位相幾何学さんの遠吠え「いいよ別に
面白そうだし」
投げ銭さんの遠吠え「 」
位相幾何学さんの遠吠え「村認定狙い 露骨だけど」
投げ銭さんの遠吠え「 」
投げ銭さんの遠吠え「 」
投げ銭さんの遠吠え「狐COしていい?」
ロストラインさん「おお!なかなかの歴戦プレイヤーさんですね!
わかめてへようこそ>準完全試合さん」
時空さん「J、となるとこっちでいう少人数村になるか」
投げ銭さんの遠吠え「後は準完全試合がいい天気を噛んだことを祈るのみ」
Chronosさん「6日目からの誘導があまりに露骨すぎるのよねいい天気は」
位相幾何学さんの遠吠え「柱していい?」
アナゴさんの独り言「2W狐なら6に戻してくれるか…すっかり忘れてた」
ラーメンさんの会話「死体なしなら狼狼狐だけど、たぶん、LWになってるはず」
キャビネットさん「なお、わかめても昔の人も村もくっそ多い時期なら、準ちゃん普通にボロカスに叩かれてたと思う」
Chronosさん「割と頑張ったんだけどねー共有が流されるタイプだったのも不運だったわ」
投げ銭さんの遠吠え「グレー噛みで即死」
投げ銭さんの遠吠え「 」
投げ銭さんの遠吠え「いい天気噛み」
いい天気さんの念話「偶数にしないでくれ、、、、、、、、」
ロストラインさん「Chronosさんお疲れさまです。」
ラーメンさんの会話「のこったら幾何学かなー。」
Chronosさん「やっぱいい天気狐じゃねーか!幾何学も狼だし完璧やわ」
7日目の夜となりました。(18/08/01 00:17:10)
Chronosさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アナゴさん0 票投票先 → Chronosさん
いい天気さん1 票投票先 → Chronosさん
投げ銭さん0 票投票先 → Chronosさん
銀色うなぎさん0 票投票先 → Chronosさん
ラーメンさん0 票投票先 → Chronosさん
位相幾何学さん0 票投票先 → Chronosさん
Chronosさん6 票投票先 → いい天気さん
準完全試合さん「そだよjで500戦くらいしてる>廃線さん」
アナゴさん「そか狐気にし過ぎていた、噛んでそうだし偶数戻してくれそう」
Chronosさん「まあええわ」
いい天気さん「うん」
時空さん「狐把握してるはずだからまだ」
いい天気さん「こんなに村利な発言してるいい天気が狐なわけない」
Chronosさん「そうかい」
アナゴさん「たしかに」
ロストラインさん「明日でもいいのか」
位相幾何学さん「奇数進行だから狐はあんまり考える必要ないと思いますが・・・」
投げ銭さん「だが確定人外枠なので明日が来ることを祈るのみ」
いい天気さん「◆いい天気さん 「微粒子>くろーず>幾何学>投げ銭 で考えてたんだよね。」

これに尽きる!完!」
ラーメンさん「相方がそこ吊りたいっていってたんです 理由」
ロストラインさん「投げ銭さん告発しないといい天気吊れなそうだけどいいのかね」
Chronosさん「いい天気狐だったらもう手遅れだからなこれ」
ラーメンさん「そのまま吊りで」
アナゴさん「3銭吊だと攻めるねぇ…位相●怖くない?」
投げ銭さん「共有 有能!」
いい天気さん「それ5日目に発言してなかったっけ?^^」
Chronosさん「COは無し」
ブルースさん「狼は勝てそうだし勝負してくるかなー
3人最終日で位相幾何学吊りできるかどうか。。」
ごーやさん「勝負しにいきそうだな狼」
Chronosさん「それを全部無視して昨日から私にだけ狙いを買えているのがあまりに露骨すぎませんかね?>いい天気」
いい天気さん「考慮してる〜」
位相幾何学さん「クロノスさんといい天気さんと投げ銭さんロラが僕視点だと一番無難ですかねぇ
狼だけ考えるなら」
銀色うなぎさん「投げ銭は最終日に吊ってみよう、なので実質最終日は5人時」
投げ銭さん「まあクロノスさん吊で閉廷!!」
いい天気さん「微粒子>くろーず>幾何学>投げ銭 で考えてたんだよね。」
ラーメンさん指定Chronosさん
Chronosさん「お前視点で順完全試合は狼と想定するんだよな?
だったら狂人濃厚の微粒子の初手○の幾何学は一切考慮しないのか?
微粒子が狂人で、純完全試合が狼で幾何学が狼だったなら
それこそ3日目のグレー死体が「潜伏占い狙いの噛み」っていう仮定も立てられるよな?」
アナゴさん「銭を5・3どちらで吊るか、共の希望聞いておきたい」
位相幾何学さんキャビネットじゃなくて準完全試合さんでした・・・
いい天気さん「んで僕の理想として特攻目録なんて挟まないで」
いい天気さん「その上にうなぎ吊りはするなーって発言してなかったっけ?>くろーずさん」
投げ銭さん「キャビネットの〇は死滅してますよ」
いい天気さん「5日目のログ読み込むの忘れちゃったけど」
ロストラインさん「時空さんお疲れさまです。」
ラーメンさんでは、今から指定をしますが、指定の後の狩人COは認めず吊ります
位相幾何学さん「んー完全グレーの投げ銭が●だったということはだいたい
キャビネットか微粒子の○にいると思います」
いい天気さん「うん」
投げ銭さん「クロノスさん吊で問題ないっす」
いい天気さん「印象で考えてもぼくが5日目に言った位相幾何学かChronosのどっちがでおk」
時空さん「うーん外してるか」
Chronosさん◆いい天気 「ロストライン噛みは、微粒子狂で位相幾何学さん狼の可能性そこそこあるんで」
◆いい天気 「じゃあ位相幾何学さん吊られてください!」

お前の幾何学誘導はどこへいったの????
ラーメンさん「銀色さんが狩人なの?」
銀色うなぎさん「Chronos吊るです」
投げ銭さん「微粒子さん視点

狼→銀色うなぎー準完全試合―? 狂人―キャビネット 狐―?」
ごーやさん「空と海と大尻と呪われし穴」
銀色うなぎさん「いやです>ラーメン」
いい天気さん「ほい」
Chronosさん「んでいい天気に言いたいんだけどよ」
投げ銭さん「おはようございます」
銀色うなぎさん「おはよう」
Chronosさん「今日は狐目を狙って吊ったほうがいい」
時空さん「お疲れ様でした」
アナゴさん「おはよー」
ラーメンさん狩人いるのなら出てください。奇数なので
Chronosさん「おはよう」
キャビネットさん「尻と穴おいしい、癒される・ω`・」
7日目の朝となりました。(18/08/01 00:10:58)
時空さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
時空さんを狙います。 >>> 位相幾何学 <<<
ロストラインさん「準完全試合さんJから来たの」
時空さんの会話「はい」
Chronosさんの独り言「幾何学よりかはいい天気とアナゴの2択って感じ」
ラーメンさんの会話「まあ、どっちにしても共有噛みでしょう。おつかれでした」
ラーメンさんの会話「自分はCHさんですねえ。やっぱり」
投げ銭さんの遠吠え「 」
投げ銭さんの遠吠え「はえ〜」
キャビネットさん「みんなけつほじりすぎて、けつあなの大きい奴らになっちまってるからな>じゅんかんじぇんじゃい」
Chronosさんの独り言「LW候補がわからへんな」
準完全試合さん「jでこんなミスしたら死ね消えろの大合唱でしょうなあ」
位相幾何学さんの遠吠え「でもやっぱり情報は与えない方がいいです
素直に明日狐噛みますとだけ伝えてほしいかな」
投げ銭さんの遠吠え「 」
投げ銭さんの遠吠え「 」
投げ銭さんの遠吠え「 」
ブルースさん「明日村人指定なら狐噛み6人になるから、それはそれでいいかもしれないかな」
アナゴさんの独り言「キャビさん最後ドコ占ったんだろ」
キャビネットさん「蜜と雪おいしい、癒される・ω`・」
時空さんの会話「特攻がCOなしだったから若干狼の目が下がる
COあったらもう確実に人外って思ってたんだけども」
位相幾何学さんの遠吠え「うーん・・・
なるほど 悪くはない手ですね」
位相幾何学さんの遠吠え「いや伝えたらダメです」
投げ銭さんの遠吠え「真偽不明なので」
準完全試合さん「わかめての包容力ハンパねえ;;」
アナゴさんの独り言「7…狐探すのか…位相(●候補)吊るのか」
投げ銭さんの遠吠え「 」
投げ銭さんの遠吠え「そん時は狐はいい天気さんですって伝えます」
ラーメンさんの会話「で、あとからの狩人COはみとめないみたいにしておけばいいかと」
位相幾何学さんの遠吠え「今日は共有噛みましょうか」
特攻目録さん「お疲れ様でした、大体あってた」
投げ銭さんの遠吠え「しますします」
Chronosさんの独り言「幾何学と銀色が吊り難い状態になったから吊り先変えた説がある」
ラーメンさんの会話「意見あいましたね」
位相幾何学さんの遠吠え「明日私が指定されたら、5人昼の日にLWCOしてください」
投げ銭さんの遠吠え「 」
時空さんの会話「奇数のうちに狩人募っていい気がします」
投げ銭さんの遠吠え「 」
投げ銭さんの遠吠え「狐はいい天気」
ロストラインさん「特攻目録さんお疲れさまです。」
ラーメンさんの会話「明日、9人なら、狩人先につのってから指定もいいかもですね」
投げ銭さんの遠吠え「後3吊」
Chronosさんの独り言「いい天気狐かもしれんなこれ
狼にしては誘導があまりに露骨すぎる」
ロストラインさん「ね。初日グレ噛みだからもっと注目されてもいいのに>キャビネット」
ラーメンさんの会話「あとは、CHさんぐらいですね」
6日目の夜となりました。(18/08/01 00:07:45)
特攻目録さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アナゴさん0 票投票先 → 特攻目録さん
いい天気さん0 票投票先 → Chronosさん
特攻目録さん7 票投票先 → Chronosさん
時空さん0 票投票先 → 特攻目録さん
投げ銭さん0 票投票先 → 特攻目録さん
銀色うなぎさん0 票投票先 → 特攻目録さん
ラーメンさん0 票投票先 → 特攻目録さん
位相幾何学さん0 票投票先 → 特攻目録さん
Chronosさん2 票投票先 → 特攻目録さん
キャビネットさん「なんで位相じゃないんだろうね」
微粒子さん「別にいい。気にしてない。仲間を応援しよ」
準完全試合さん「しかも俺は狂人の方が緊張するんだがw」
ロストラインさん「Chronosといい天気がバチバチやってるけど準完全の○って点でクロノスのが不利かもしれんね。がんばれー」
準完全試合さん「緊張というかクリックミスなんだよなあ」
Chronosさん「囲いは否定できる」
いい天気さん「なにが言いたいって
「準完全試合は初日と三日目で占いたい方向性が違ってる」
んで
「占いたい方向性を変えてまで、Chronosを占う必要があった」」
特攻目録さん「オカミの文字が入っている所から母性を感じるのです」
微粒子さん「自爆をキャビネット狐かと思ってたわ」
Chronosさん「そもそも1票貰いで他に吊られ位置が多い中でわざわざ囲い貰う必要を感じない
仮に私が狼だったとして、真占いに占われてパンダにされたときのリスクがでかすぎ」
位相幾何学さん「準完全試合が狼目というのは実は結構納得いっています
というのも、狼の方がやることが多いですし、夜占い先しか決めることがない狂人は
ああいうミスしなさそな気がするんですよね」
アナゴさん「つまり噛まれる夜、Chro or 天気どちらかを占ったはずだ」
銀色うなぎさん「ブルース投票者に狼はいない>いい天気」
特攻目録さん「カタカナで書くとなんだかかわいいですよね。オオカミ」
Chronosさん「それはいくらなんでも雑すぎると思う>いい天気
順完全試合が狼である根拠はいくらでもあると思うが
私が狼であることの決定的な根拠に繋がっていない」
アナゴさん「キャビは位相●決打ち、ごーや占った」
投げ銭さん「クロノスさんが俺誘導が激し過ぎるので確定人外枠でいいと思うっす」
特攻目録さん「chronosさんはきっとオオカミ」
準完全試合さん「◆微粒子さん 「狼で自爆してんだ・・・」
マジ申し訳ねえ」
いい天気さん準完全試合は”ブルース占いして破綻”したじゃん

これめっちゃ緊張してるじゃん?

狂人がこんなに騙るのに緊張するわけないじゃん?

つまり、準完全試合が狼じゃねって。
位相幾何学さん「狩人が出なかった理由がないですからね。」
微粒子さん「ごーやが強敵すぎた」
Chronosさん「どうでもいいわはよCOの有無言え」
位相幾何学さん私は昨日唯一微粒子さん吊りを止めてるんですけど・・・>投げ銭
それに微粒子さん噛みも絶対にないでしょう。微粒子さん狐以外は。
特攻目録さん「霊界が私のセンサーに驚いているはず」
準完全試合さん「わかめてメモすげー便利だけどAからCでフルコピーだから危なさもあるよね」
時空さん「はい」
特攻目録さん「なので正解はchronosさんに1wなんですよ」
キャビネットさん「ちんこ」
微粒子さん「その件についてはホントやらかしたすみません」
いい天気さん「占い先の方向性が違うってことは”どうしてもChronosを囲いたい必要があった”ってことじゃん

ということは"めっちゃChronos狼になるじゃん”

んでもって、準完全試合の狼の根拠になるんだけど」
特攻目録さん◆微粒子さん「特攻目線 ごーや クローンに1w1F」

これ。
chronosさんをクローンと言ってるあたり吊られ前の焦り。
最後に入れればカバーできる、という意思が感じられます。
投げ銭さん「◆位相幾何学さん 「銀色うなぎを吊るってもしかして微粒子さん真追うんですか?」

じゃーGJ位置どこになるんですかね…」
特攻目録さん「CO無し、お疲れ様」
Chronosさん「だからこそ、もうキャビネット真で決めうちすべきじゃないかね>時空」
時空さん指定 特攻目録
位相幾何学さん「クロノスさんの言う通り、昨日微粒子さん吊ったなら銀色うなぎさんは最終日まで残す手でいいと思いますけど」
キャビネットさん「そうだ、蜜と雪いちごたべよう」
銀色うなぎさん「アナゴ以外ならなんでも」
アナゴさん「2回キツネ探し、共の運次第だねぇ」
時空さん「キャビネットの白がいない」
キャビネットさん「あ」
特攻目録さん「おはよー」
ごーやさん「お疲れちゃん」
投げ銭さん「いい天気さんしょーもない発言に青文字使わない方がいいですよ」
位相幾何学さん「銀色うなぎを吊るってもしかして微粒子さん真追うんですか?」
Chronosさん「ただ一ついいたいのは、ここでうなぎを釣らずに微粒子吊ったのなら
うなぎは最終日まで残してあげていいのではないだろうか」
ロストラインさん「ごーやさんお疲れさまです。」
キャビネットさん「初日夜に補助ツール用にコピる人は誤爆が起こりやすい」
ラーメンさん「ごーやさん狼かもって疑ってたのですがよかった」
いい天気さん初日に準完全試合は”強者”いい天気占いたいって言ってるじゃん?

でも、準完全試合はいい天気占わなくてchronos占ってるじゃん?

しかも、その占い理由って”人外狙い”じゃん

初日に”強者占えば勝てる”って言ってるのに、次の占い先の方向性違うじゃん?
Chronosさん「ぶっちゃけ私は偽確定の2手目囲い候補だから疑われることも覚悟はしている」
いい天気さん「はい」
ブルースさん「まあ、護衛先選ぶ前に死んでしまったので無意味に終わってしまいましたがw」
銀色うなぎさん「同感」
投げ銭さん「銀色うなぎさんを5→で吊るとしてそれまでに吊りたいのはクロノスさんと特攻目録さんですね」
ラーメンさん「これなら、キャビネットさん真でいいきがします」
位相幾何学さん「おはようございます」
時空さん指定 特攻目録
ゲームマスター「そういや微粒子は初日の夜の誤爆コピは結構危なかった(昼間に誤爆したら廃村案件)
だったから次は気を付けて」
ラーメンさん「おはよう」
キャビネットさん「この共有だと位相吊らないかもなあ」
銀色うなぎさん「おはよう」
Chronosさん「おはよう」
アナゴさん「おはよー」
投げ銭さん「おはようございます」
キャビネットさん「そもそも全部の発言は見てない>ぶるすー」
時空さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(18/08/01 00:00:19)
ごーやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごーやさんを狙います。 >>> 投げ銭 <<<
位相幾何学さんの遠吠え「いいですよ」
ラーメンさんの会話「まあ。占いかんだってことは、もう一匹隠れているんでしょうね」
投げ銭さんの遠吠え「 」
位相幾何学さんの遠吠え「狩人はいない可能性が高いと思いますが・・・
一番GJ出ないのはごーやさんでしょうかね」
キャビネットさん「てかアナゴ天気chroまで絞って、しっかり狐外すとかなーもーなー」
投げ銭さんの遠吠え「 」
投げ銭さんの遠吠え「 」
投げ銭さんの遠吠え「 」
投げ銭さんの遠吠え「 」
投げ銭さんの遠吠え「 」
微粒子さん「狼で自爆してんだ・・・」
投げ銭さんの遠吠え「即噛んでいいすか 狩人確認」
ブルースさん「真なら確認してないわけないので、聞いたらすぐに確認して挨拶したって旨の返し来ると思ったんで
狩人だったからっていうのもあって占い師に話し聞いて見極めようと言う感じで…」
ロストラインさん「なるほど」
アナゴさんの独り言「微粒子先吊りでも、うなぎ(狐候補として)吊る事は可能…か」
Chronosさんの独り言「まあギリギリまで詰めるのが好きだけど
偽濃厚なの残してもって感じやん今回は アホか私は」
ラーメンさんの会話「CHは自分もマークしてたところです」
キャビネットさん「なのでアナゴはかなり占い候補だったし最後にも占ってた」
投げ銭さんの遠吠え「 」
ロストラインさん「微粒子さんお疲れさまです。」
投げ銭さんの遠吠え「GJも出したくねーなー」
ラーメンさんの会話「これで、最終日投げ戦さんかなー」
投げ銭さんの遠吠え「 」
位相幾何学さんの遠吠え「相当厳しいですけど0ではないですね」
時空さんの会話「次に特攻目録orChronos」
キャビネットさん「ごーや○でロスト噛み、ってのもあるしね>ロスト」
5日目の夜となりました。(18/07/31 23:58:32)
微粒子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アナゴさん1 票投票先 → 銀色うなぎさん
いい天気さん0 票投票先 → 微粒子さん
特攻目録さん0 票投票先 → 微粒子さん
時空さん0 票投票先 → 微粒子さん
投げ銭さん0 票投票先 → 微粒子さん
銀色うなぎさん1 票投票先 → 微粒子さん
ラーメンさん0 票投票先 → 位相幾何学さん
微粒子さん7 票投票先 → Chronosさん
位相幾何学さん1 票投票先 → アナゴさん
Chronosさん1 票投票先 → 微粒子さん
ごーやさん0 票投票先 → 微粒子さん
ロストラインさん「そこまで考えて吊ってるなら何も言わん」
キャビネットさん「というか真なら確認してないわけないじゃん」
ブルースさん「いやできるかできないかっていうよりは、ちゃんとそれ確認してたっていうのを本人から聞こうと思いましてー
もし朝一挨拶忘れて追加した騙りだったら、なんか変な返しになるかもと思ったので>キャビネットさん」
キャビネットさん「霊の撤回があれだったから、普通に身内票あるよ」
ブルースさん「狼が狐把握してるから、少なくとも飽和はしないし割かしいい勝負になることは期待できるかなあ」
ロストラインさん
微微粒子さん 0 票 投票先 → ブルースさん
準完全試合さん 0 票 投票先 → アナゴさん
私占いなら対抗の初日投票先は吊らずに占いたいなと思っちゃう。
微粒子の方を狂で見てたならしょうがないけど…」
キャビネットさん「ていうか結果持ってて朝一挨拶とか余裕、とまではいかないけどそこそこできるでしょ」
位相幾何学さん「潜伏占いが絶対にいた といことですか>いい天気
そう見ることもできるでしょうけど、別に私非狼でも十分ある噛み筋では?」
微粒子さん「特攻目線 ごーや クローンに1w1F」
いい天気さん「これさーw」
いい天気さん「うなぎ吊るより!」
銀色うなぎさん「うーなぎーうなぎー」
特攻目録さん「投げ銭さんは5か3だと思うの」
キャビネットさん「それはかんけいないよ>ぶるす」
いい天気さん「うなぎ吊るならChronosつろうぜー!」
微粒子さんだーかーらーグレーに狐がいて完全が狼が誤爆しただけだ
アナゴさん「11うなぎ⇔9位相→7微粒子→5銭で希望出そう」
ブルースさん「私がキャビネットに突っかかるような発言してたからなあ」
いい天気さん「ロストライン噛みは、微粒子狂で位相幾何学さん狼の可能性そこそこあるんで」
ラーメンさん「投げ銭さんは村認定から外します」
キャビネットさん「位相吊らない展開、ってのが想像つかないんだけどどうだろう」
位相幾何学さん「占い噛まれてなければつられますけど、流石に遠慮します>いい天気」
微粒子さん「狩人候補噛まれてないだろうがキャビネット視点の狐保護できるだろ」
投げ銭さん「微粒子GJが濃厚だと思うけど狩人出すのはさすがに>微粒子」
位相幾何学さん「微粒子さん護衛の狩人がいないならでも微粒子GJでもなかったことになりますね。
そうなると、昨日のはほぼ狐噛みでしょうか」
時空さん「間に合うと言えば間に合う
ただ微粒子の真を完全にみないのであれば適当に護衛しちゃったうっかり狩人に配慮して微粒子吊った方がいいじゃないみたいな」
Chronosさん「まあここで噛まれる占いはほぼ真と見て
微粒子吊って投げ銭飼いの進行でも反対はしないよ私は
(ほんとのこというと翌日でもいいんじゃねとは思ってるが)」
キャビネットさん「どんとまいん」
いい天気さん「じゃあ位相幾何学さん吊られてください!」
ラーメンさん「相方がグレー指定するならまかせます」
キャビネットさん「準完全破綻」
微粒子さん噛みに惑わされんな
GJ前提で連噛み濃厚だろうが
どういう視点で連噛みする像追ってんだ
キャビネットさん「だってぜってーこいつなんかもってるって思ったもん」
投げ銭さん「昨日のGJ先が占いと仮定すんなら狼視点(多分準完全試合)で
真狂の囲い候補がいなくてチャレしなかったと思われます」
準完全試合さん「どんありっす><」
銀色うなぎさん「金色に失礼だ」
ラーメンさん「自分はキャビネットさんが噛まれるのなら、キャビネットさん真の可能性も考えます」
アナゴさん「こりゃマイッタねぇ、フグ田くん」
ロストラインさん「ブルースはキャビの票で吊ってるから因果応報感あるよね。」
Chronosさん「一応微粒子視点では銀色っていう人外候補いるが」
位相幾何学さん微粒子さん吊りは反対したいんですけど・・・
少なくとも明日で間に合いませんか?
時空さん「微粒子の妄言は無視して吊りますかそれなら」
キャビネットさん「なんかもう、最近のついてないっぷりがあかん」
ごーやさん「投げ銭を飼って微粒子吊りでグレーをせばめる村になりましたとさ」
ラーメンさん「相方が他指定したいのならおまかせします」
微粒子さん狩人募るわ
位相幾何学さん「微粒子さんはすぐ切らなくてもいいと思いますよ
それと、投げ銭さんも。飼い狼としてみてはどうでしょうか?」
特攻目録さん「投げ銭さんキープで11微粒子さん9銀色さん、7,5グレランして3で投げ銭さんまで決まったね」
いい天気さん「微粒子吊って5で投げ銭吊ればええんちゃう」
微粒子さん「狂噛みしかなくなったか」
ごーやさん「連噛みとかですかねぇ」
時空さん「じゃあどうします」
ブルースさん「あとやっぱ、両偽で真偽見えてたから灰噛みだったんね」
銀色うなぎさん「おはよう」
微粒子さんごーや占う理由ないよ
1、ごーや狼だった仮定で無駄占い、グレーが狭まらない
2、ごーやが狐だった仮定で狩人変態GJや狐噛み偽装されても論外

ごーやが狼の場合完全の暫定白にいるのだから発言が停止しているはずだからそれは切れる

ならばグレー狭めるアナゴだよ
アナゴはこの状況下で便乗しているからな
暫定白についても開示していかねばな
投げ銭さん「狂人噛まれと昨日のGJから微粒子で死体なしっぽいです」
ラーメンさん「じゃあ、微粒子さん吊りで」
ごーやさん「なんとまあ」
位相幾何学さん「少なくともキャビネットGJではなかった・・・と」
時空さん「あの死体なし何なの…」
微粒子さん「占いCO アナゴ○」
ゲームマスター「明日以降の村で頑張れば良いじゃない>準完全試合
誰も変な目で見て無いよ
むしろ皆暖かい目で見てるから大丈夫大丈夫」
ラーメンさん「あれ」
キャビネットさん「狐噛みかー、てかブルース狩人かー」
Chronosさん「?」
いい天気さん「え」
特攻目録さん「おはよー」
ラーメンさん「おはよう」
ロストラインさん「キャビネットさんお疲れさまです。」
Chronosさん「おはよう」
位相幾何学さん「おはようございます」
時空さん「えっ」
アナゴさん「おはよー」
投げ銭さん「おはようございます」
キャビネットさん「しんだ」
5日目の朝となりました。(18/07/31 23:51:13)
キャビネットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャビネットさんを狙います。 >>> 位相幾何学 <<<
いい天気さんの念話「中盤まではなんとかなると思うけど、どうすっかね」
時空さんの会話「Chronos吊りも候補に」
アナゴさんの独り言「キャビ真派だが、狐もある」
いい天気さんの念話「キャビネットから占われる事は当分ないだろうから」
キャビネットさんの独り言「占いCO アナゴ○」
アナゴさんを占います。 >>> キャビネット <<<
ブルースさん「ドンマイです」
準完全試合さん「霊能いねえし対抗も妙な感じだし占いに続いて信用勝利しちゃう?とか思ってたらこれだよちくしょう泣きたい」
Chronosさんの独り言「これでキャビネットから黒貰ったらおしっこもれそう」
Chronosさんの独り言「微粒子は毎回吊り位置占い+朝遅めですっげー私的に気に入らん占い筋なのよね」
投げ銭さんの遠吠え「狐はいい天気」
時空さんの会話「特攻・狼
微粒子+完全試合で狂狼
投げ銭狼

を想定」
ラーメンさんの会話「キャビネットさん狐を多少警戒するけど、基本は真と思います」
準完全試合さん「言い訳の余地がないのだがゲーム破壊を目的としたリア狂では無く本当にミスだったという所だけ改めて申し上げたい」
位相幾何学さんの遠吠え「彼を護衛してた狩人がいるならなおさらです」
ラーメンさんの会話「まあ霊初日なんだから、微粒子さんかキャビネットさんが真でいいかと」
Chronosさんの独り言「確定破綻見て私囲いケアを想定してる切り替えの早さ、お見事」
位相幾何学さんの遠吠え「明日切るのはおそらく村人が止めるでしょう・・・」
ラーメンさんの会話「ああ、なるほど」
ラーメンさんの会話「そのへんはおまかせします」
Chronosさんの独り言「◆いい天気さん 「というかChronos吊りが有効のケースまで内訳考察追えてるのこの村で僕以外にいる?」」
投げ銭さんの遠吠え「 」
アナゴさんの独り言「狂ミスは無いだろう。準・銭・位相で3Wかね」
時空さんの会話「◆特攻目録 「これならブルースさんから吊りかな」」
位相幾何学さんの遠吠え「んじゃー1:30で噛みます
狂人に準備期間与えるため」
投げ銭さんの遠吠え「ラーメンさんのあれがブラフっつーのもあるしチャレって見ますか」
いい天気さんの念話「キャビネット噛まれててんてんと頑張るしかない」
Chronosさんの独り言「吊り余裕あるのに確定破綻吊る意味あるのかなーーって
下手な飼いするぐらいならバッサリ吊ったほうが分かりやすいって言われたらそこまでだが」
準完全試合さん「お仲間にも狂人にも同村の皆さんにも申し訳のしようがない」
ロストラインさん「どんまいです〜>準完全試合さん」
いい天気さんの念話「時空共有のラーメン霊能で共有初日のケースはなくはないからなんとかかんとか」
ラーメンさんの会話「キャビネットさんのグレーに銀色さんがいるのならそこ吊りでもいいかも」
投げ銭さんの遠吠え「 」
時空さんの会話「で次特攻でも吊っときますか」
投げ銭さんの遠吠え「そーしてください」
ロストラインさん「準完全試合さんお疲れさまです。」
位相幾何学さんの遠吠え「とりあえず今日チャレってみます?」
Chronosさんの独り言「しょうがねえわこれは共有に逆らった投票したところで無駄だわ
仮に投げ銭吊れたところで混乱する未来しか見えないし困ったな」
ラーメンさんの会話「吊りふえたし、一応、微粒子さん真の可能性も考えつつ動いて大丈夫っぽい」
時空さんの会話「そのようです」
いい天気さんの念話「いちおう」
準完全試合さん「いい天気さん○を持ちつつ
特攻目録さん●を出すはずだったが選択欄を間違えて残っていたブルースさん●を貼ってしまった」
アナゴさんの独り言「護衛成功なら狩人君やるねぇ」
投げ銭さんの遠吠え「 」
投げ銭さんの遠吠え「 」
準完全試合さん「おつかれです」
投げ銭さんの遠吠え「 」
投げ銭さんの遠吠え「そっすねー」
投げ銭さんの遠吠え「 」
投げ銭さんの遠吠え「まあ負担掛け過ぎたってことで」
ラーメンさんの会話「予想どおりキャビネットが真でよさそうですね」
位相幾何学さんの遠吠え「キャビネットを無理矢理噛んで逃げ切るしかなくないですか
狂人噛んだら狐吊れないし、信用させるのは無謀」
4日目の夜となりました。(18/07/31 23:46:42)
準完全試合さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アナゴさん0 票投票先 → 準完全試合さん
いい天気さん0 票投票先 → Chronosさん
特攻目録さん0 票投票先 → 準完全試合さん
時空さん0 票投票先 → 準完全試合さん
投げ銭さん1 票投票先 → 準完全試合さん
銀色うなぎさん0 票投票先 → 準完全試合さん
ラーメンさん1 票投票先 → 準完全試合さん
キャビネットさん0 票投票先 → 準完全試合さん
微粒子さん0 票投票先 → ごーやさん
位相幾何学さん0 票投票先 → 準完全試合さん
Chronosさん1 票投票先 → 準完全試合さん
準完全試合さん9 票投票先 → ラーメンさん
ごーやさん1 票投票先 → 投げ銭さん
ごーやさん「微粒子GJのほうがキャビ狐よりも有り得ないのでラーメンは占い初日主張なんすね霊いないのに」
いい天気さん「まあなんでもいいけど」
Chronosさん「誘導じゃなくて順完全試合を狼と想定しての安全進行を提示してるだけだよ」
いい天気さん「というかChronos吊りが有効のケースまで内訳考察追えてるのこの村で僕以外にいる?」
時空さん「準完全試合吊って残り二人の黒をキープできる
最高じゃない」
ラーメンさん「で、キャビネットさんは明日までに呪殺きめて」
銀色うなぎさん「ラーメン食べてお腹壊したら納得だ」
投げ銭さん「クロノスさんからの誘導が凄いっす」
ラーメンさん「とにかく、今日は破綻吊りで」
ラーメンさん「それ、全員同じ条件じゃないですか」
銀色うなぎさん「ラーメンは腹痛のラーメンなのか」
Chronosさん「吊り数余ってるから●つりでいいです!!!!」
微粒子さん「キャビネット真でみた理由を説明していないからな昨日
キャビネット真でみるなら一昨日は潜伏狙いになるところだ

うなぎからその発言があったか?ないよな」
時空さん「大体投げ銭投票してたの私しかいないじゃない」
いい天気さん「キャビネットの●を吊る進行は超わかるんだけど多分Chrnnosさんと意見が違う」
アナゴさん「邪魔な村消したい●に見える」
ラーメンさん「潜伏の理由がわからないし、朝一挨拶が変だし。真占いなら」
キャビネットさんラーメンはさ、まずさ、残人外数と残吊り数と残グレ数、っていう基本からやれ
Chronosさん「投げ戦がわざわざCO無しっぽく言ってくれてるんだから
狩狐位置保護も兼ねてさ」
準完全試合さん「キャビネットさんの侮辱するスタイル嫌いだなあ」
位相幾何学さん「占いGJの可能性はめちゃくちゃ高いんで、
奇数だし占い切るにしても明日狩人募集しつつでいいと思いますよ」
特攻目録さん「準完全試合さんを吊って考えようよ」
時空さん「とにかく今日完全吊りってだけ把握出来たらあとは明日でも」
ラーメンさん「出方てきにキャビネットさん狐が一番あると思っているのですが」
ブルースさん「ただラッキーでしたけど、明日真占い噛みされちゃうとまだキツイのは変わりないかなー」
アナゴさん「◆銀色「微粒子人外」「位相吊りたい」→翌日●」
Chronosさん「●吊りでいいよ」
ラーメンさん「投げ銭は吊る意味あるかな。誤爆はあるかもしれないか」
いい天気さん「うーーーーんw」
Chronosさん「●つりでいいよ」
キャビネットさん「なんかラーメンに対して説得を試みるのが馬鹿らしいんだけど」
特攻目録さん「ブルースさんじゃないかな」
Chronosさん「個人的に微粒子の真はまず見ていない状況
そして今日の完全試合のアレなCO
この状況でGJ位置出そうなキャビネットが一気に真寄りになったので
占いの中の狼位置を残しつつ、彼の狼候補を一つ削る形でいかがですか」
銀色うなぎさん「最後に吊られたらいいんじゃないの」
位相幾何学さん「準完全は狼とも狂とも区別つかないんで飼えないですね
普通に破綻吊りでいいのでは」
投げ銭さん「◆ラーメンさん 「完全さん吊り、明日キャビネットさん吊りで、微粒子さん真きめうちでいいと思う」

俺吊挟まねーの?」
キャビネットさん「どうしたらいい?」
ラーメンさん「さすがに破綻から吊りますよ キャビネットさんは真といいはるのなら明日呪殺だしてほしい」
微粒子さん占うまでもなくわかっていた結果だった。チャレンジ失敗だろ
いい天気さん「今から死ねるから大丈夫だよ!」
キャビネットさん「ねえ」
キャビネットさん「ラーメンがあほすぎるんだけど」
キャビネットさん「◆特攻目録さん 「これならブルースさんから吊りかな」
嫌いじゃないよ」
ラーメンさん「で、銀色さんを最後吊りで勝ちじゃないかな」
Chronosさん準完全試合残して、キャビネットの●吊ろうぜ
ごーやさん「不完全試合になっちゃったね…」
時空さん「完全試合吊ってなんかいいようにしましょ」
いい天気さん「これとかくっっっっそ狼だよね
◆投げ銭 「◆ロストライン 「ぷは〜今日もいいペンキ☆」
◆ロストライン 「スイッチってわんちゃん霊能護衛する狩人がいること考えるとアーマーの方が有用だと思うけど。そもそもアーマーする必要を感じない」
こういう有能発言とネタ発言を繰り返している奴は死ぬってはっきりわかんだね」」
キャビネットさん「ちげえよ、俺には狐にしか見えなかったんだよ>いい転機」
銀色うなぎさん「キャビネット以外信用できない事が発覚した」
ラーメンさん「完全さん吊り、明日キャビネットさん吊りで、微粒子さん真きめうちでいいと思う」
準完全試合さん「死にたい」
位相幾何学さん「内容まで見てなかった
悔しい・・・」
特攻目録さん「これならブルースさんから吊りかな」
キャビネットさん「何でもいいです、どう考えてもぼくGJ以外ないんでどうでもいいです」
微粒子さん「完全グレーは特攻目線・銀色うなぎ・投げ銭・うなぎ
印象深い発言をしていたのは銀色うなぎだ。信用を襲用に落とすの結構だし占い先から選別するのもわかる
だがチャレンジがない状況でキャビネットが出た理由については触れてないのは狼で把握していたからその旨が出なかったんだ
ブルースさん「ブルース、狼を破綻させる大活躍」
いい天気さん「投げ銭●ぐうわかる」
準完全試合さん「間違えた」
キャビネットさん「あ、でた」
時空さん「で微粒子は?」
ロストラインさん「ごめん笑ったw>ブルースさん」
キャビネットさん「そしてもう一人の対抗が出てきませんけど」
ラーメンさん「完全さんつりで」
微粒子さん「占いCO 銀色うなぎ●」
Chronosさん「セルフ破綻草」
位相幾何学さん「吊り増えたなら●吊りでいいでしょう」
準完全試合さん「ふひひ」
ロストラインさん「準完全試合さん…」
キャビネットさん理由:つーわけでガチで狐狙ってうんたかた
緊張感のないアナゴと、初日遊びまくりから昨日は発言が減ったもののろくなこといってない投げ銭に絞る
投げ銭は時空が投票してて、占ったらなんかあれかなーと思いつつ、でもこっちか
特に昨日、噛みに言及するのに発言引っ張ってくるのが、俺にはどうにもだ
投げ銭さん「破綻」
ごーやさん「笑った」
アナゴさん「ふぁっ!?」
ブルースさん「死んでるのに●出された」
投げ銭さん「おはようございます」
Chronosさん「?」
特攻目録さん「おはよー」
キャビネットさん「◆準完全試合さん 「占いCOブルースさん●」」
いい天気さん「ブルースいないけど」
時空さん「完全吊りか」
ラーメンさん「おはよう」
Chronosさん「今日もいいペンキ☆」
位相幾何学さん「おはようございます」
準完全試合さん発言のレベルが変わりすぎ
あざとく占い避けしてたようにしか見えない
3日目の発言出来る奴は村人で初日に引き算なんてしないだろ
キャビネットさん「いやほおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
ひゃあああああああああああ!!!!!!!」
時空さん「おはよう」
ロストラインさん「信用勝負する気概のある狼はいいね」
準完全試合さん「占いCOブルースさん●」
銀色うなぎさん「おはよう」
キャビネットさん「占いCO 投げ銭●」
4日目の朝となりました。(18/07/31 23:39:40)
いい天気さんを狙います。 >>> 準完全試合 <<<
時空さんの会話「そうですね」
ラーメンさんの会話「じゃあ、勝負かけて微粒子さんつるかどうかでしょうかね」
Chronosさんの独り言「キャビネットの○になんのヒントもないから噛ませてもいいと思うがな」
ラーメンさんの会話「ああ、なるほど」
キャビネットさんの独り言「狐狙ったんだけど」
キャビネットさんの独り言「占いCO 投げ銭●」
時空さんの会話「霊能いないからキャビネット真見るなら黒置いときたい気持ちがあるんですよね
狐対策として」
投げ銭さんを占います。 >>> キャビネット <<<
アナゴさんの独り言「しかしこの発言が村ぽい
◆銀色「微粒子人外」「位相吊りたい」」
ラーメンさんの会話「またはキャビネットさんの●吊りもありですかね」
Chronosさんの独り言「まあいいや○貰ったからにはしっかりしよ」
Chronosさんの独り言「銀色うなぎも吊っていい位置なんだけど
誰も特攻に投票しないのほんとなぞ」
投げ銭さんの遠吠え「 」
位相幾何学さんの遠吠え「いい天気が無難かね〜」
時空さんの会話「けどもし占い吊るとしたら微粒子になる」
準完全試合さんの遠吠え「130」
位相幾何学さんの遠吠え「ごーや噛むと呪殺対応難易度クソ高いけど大丈夫?」
準完全試合さんの遠吠え「いい天気さん行くぞ?」
時空さんの会話「一応明日グレ詰めるやり方もある」
アナゴさんの独り言「◆特攻「噛まれの投票先マーク」たしかに」
Chronosさんの独り言「だから微粒子の投票先のブルースあんまつりたくなかったな
発言も伸びだしてきたのに」
いい天気さんの念話「準→狼
微粒子→狂
キャビネット→真

chronos - 準 - 投げ銭」
Chronosさんの独り言「完全試合真狼、微粒子真狂、キャビネット真狼って感じ
完全>キャビ>微粒子ぐらいの感覚」
投げ銭さんの遠吠え「銃殺出ない前提なら」
準完全試合さんの遠吠え「共有はやだなー」
位相幾何学さんの遠吠え「まぁ灰でもいいと思う
対応自信あるなら共有でも」
投げ銭さんの遠吠え「 」
投げ銭さんの遠吠え「共有噛むかなー」
ブルースさん「お疲れ様でした」
ラーメンさんの会話「じゃあ、微粒子さんからつったほうがいいかもですね」
準完全試合さんの遠吠え「ごーやさんかいい天気さん挟んでもいいけど」
位相幾何学さんの遠吠え「微粒子噛む?」
ブルースさん「あらー」
半丁さん「ノーカンノーカン!!!」
投げ銭さんの遠吠え「占い即はいきたくねーなー」
準完全試合さんの遠吠え「微粒子さんもう噛む?」
ロストラインさん「ブルースさんお疲れさまです。」
時空さんの会話「実は微粒子の方が真ないのではと思ってるとこ」
投げ銭さんの遠吠え「 」
投げ銭さんの遠吠え「 」
投げ銭さんの遠吠え「 」
ラーメンさんの会話「キャビネットさんが真にみえます」
投げ銭さんの遠吠え「 」
投げ銭さんの遠吠え「 」
投げ銭さんの遠吠え「◆ラーメン 「じゃあ、1日おきます 即吊りしたいけど」」
3日目の夜となりました。(18/07/31 23:35:13)
ブルースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アナゴさん2 票投票先 → ブルースさん
ブルースさん4 票投票先 → アナゴさん
いい天気さん0 票投票先 → ブルースさん
特攻目録さん1 票投票先 → 銀色うなぎさん
時空さん0 票投票先 → 投げ銭さん
投げ銭さん1 票投票先 → 位相幾何学さん
銀色うなぎさん3 票投票先 → ブルースさん
ラーメンさん0 票投票先 → 銀色うなぎさん
キャビネットさん1 票投票先 → ブルースさん
微粒子さん1 票投票先 → 銀色うなぎさん
位相幾何学さん1 票投票先 → アナゴさん
Chronosさん0 票投票先 → 特攻目録さん
準完全試合さん0 票投票先 → キャビネットさん
ごーやさん0 票投票先 → 微粒子さん
ロストラインさん「霊能初日知らされたのが投票間際だったし、それで占い出なかったから懲罰吊りって理不尽もいいところだと思うが」
キャビネットさん「こっちはるの忘れてた」
準完全試合さん「キャビネットさんに投票するぜー」
微粒子さん「だったらチャレンジが入ってるはずだが俺は噛まれずにグレー噛んでんだ 狐探しだろ」
銀色うなぎさん「微粒子人外だけは知ってる」
キャビネットさん潜伏理由:最近占いで勝ててねーんだよくそが
具体的には狩人が護衛してくれないの。なんかこう良くない流れになってんの
なのでいつもとちょっと違うことがしたい、ってことで今日は潜伏
解除はまあなんか適当に判断する
ブルースさん「そんなことできるはずがない!っていうつもりはないけどさ、
もしキャビネットから返答こないなら朝一挨拶してるの忘れて追加してきた騙りで見るけど」
キャビネットさん「ああ」
準完全試合さん「自分の○がしっかりしてて俺幸せ」
アナゴさん「ラーメンと吊りは早さが命だよ」
時空さん「そもそも普通に出たらいいじゃない」
いい天気さん「てきとうにやれば勝てそうなんでねる」
位相幾何学さん「真狂で占い保留のグレー噛みは結構キツくない?>完全試合
占いどっちか噛みそうな感じしかしないけど」
キャビネットさん「つーかもっとはよ撤回してりゃ昨日出てたんだよ」
ごーやさん「3票もらいを占うのは信用を得たいという意思を感じられない。この場合いい天気が狼かどうかは関係ない。以上」
Chronosさん「おkおk、ただ朝一で出てもよかった勘あるけど理由しっかりあるしええな」
キャビネットさん「撤回で霊復帰があるかと思ってたもの>位相
あとやっぱり○少ないし、未練もあった」
ラーメンさん「じゃあ、1日おきます 即吊りしたいけど」
微粒子さん「ごーや狼だったとしても占う価値がないんで放置する
圧殺します」
投げ銭さん「◆ラーメンさん 「キャビネットさん吊りでいいですか?」

懲罰吊りはさすがに辞め解いた方がいいと思う 霊能初日だし」
特攻目録さん「潜伏解除して、真新しい〇が見えない占いは偽である。
まーひーの法則」
アナゴさん「キャビ真なら位相●かい?」
時空さん「もう1日くらい置いてもいいと思うよ」
準完全試合さん「微粒子さんの雰囲気は狂人
キャビネットさん狼寄りだが」
ブルースさん「>キャビネット
キャビネットは朝一で挨拶してるけど当然銃殺ないのは確認して挨拶したんだよね?一応確認で聞いてみるけど」
位相幾何学さん「でも朝一が良かったかな ぶっちゃけ」
キャビネットさん「しかも共有が糞すぎて」
Chronosさん「両偽見えてたなら初手の○に人外いるってことだよな>ブルース」
キャビネットさん「そそ>いてんき」
ラーメンさん「キャビネットさん吊りでいいですか?」
位相幾何学さん「追加か〜・・・
共有撤回ギリギリだったから出るタイミング無かったのはわかる」
キャビネットさん「霊初日じゃないならそうしたよ>くろのす」
銀色うなぎさん「みんな位相幾何学吊りたいのは内緒だぞ」
いい天気さん「撤回したのは霊欠け見えたから?」
キャビネットさん「どだろね>ブルース」
時空さん「えー」
Chronosさん「それならもう1日潜っててもよかったのかもしれんが」
ブルースさん「じゃあキャビネット視点では両偽見えてたから潜伏占い狙いで噛まれたとかそんなとこか?」
微粒子さんごーやはいい天気を狼でみていたのだろ
狼だと思っていた理由を開示しないと理由にならない
いい天気さん「はい」
Chronosさん「ん」
銀色うなぎさん「特攻目録が注目されるようです」
キャビネットさん半丁のことで叩かれることは覚悟の上だ
Chronosさん「ブルースも占いから票貰っててびみょいのよね
てか全体的に2日目は発言少ない人が多くて投票が妙に割れてる」
位相幾何学さん「霊能護衛が無い分GJ率も高いから安定思考の狼なら狩人探してから噛みそうかな」
いい天気さん「準完全試合に占われるのはわかるけど」
キャビネットさん占いCO 半丁○ ごーや○
理由:半丁って名前だけどこれぜったい班長。大槻班長。間違いないよ
なので是非●引きたい。そしたら絶対『ノーカン!ノーカン!』って言ってくれる
まあ20%なんてそうそう引ける気がしないんだけどねー

蛇足:ああああああああああああああああ俺の○がああああああああああ
哀しい悔しい切ない、っていうか発言するの必至で自分の○の挙動とかみてなかった
あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー
ほんとくそが慣れないことするもんじゃねえってレベルじゃねえぞ

理由:気を取り直して今日は追っかけだけど、どうせなら確定呪殺狙いたいんで非狼ぽい方
ごーやと位相なら、霊にやたら言及しつつ微粒子ageの位相のが狼っぽい
つまりごーやだよねそらそうだって話だ
準完全試合さん「◆微粒子さん 「いい天気○」
こんなCOの仕方酷いだろ」
キャビネットさん占いCO 半丁○ ごーや○
特攻目録さん「こういう時は、噛まれた人の投票先をマークしておくといいって言ってた。
まーひーの法則」
キャビネットさん「いやいいか、いいや、色々とあれだけど、いいや」
時空さん「半丁狼かもしれないしそうでないかもしれないけど気にせず頑張ろう」
微粒子さん「おれが真だ」
ブルースさん「時空は霊能で共有っていった可能性はありそうだったけど再撤回しないのね
じゃあ霊欠けの占い真生存ってことでいいかな」
Chronosさん「霊共欠けなら狩人も生存してるしグレー噛みも十分ありえる選択だが」
銀色うなぎさん「ん」
ごーやさん「chronos占いはまぁわかる。いい天気占いはない。以上」
投げ銭さん「◆ロストライン 「ぷは〜今日もいいペンキ☆」

◆ロストライン 「スイッチってわんちゃん霊能護衛する狩人がいること考えるとアーマーの方が有用だと思うけど。そもそもアーマーする必要を感じない」

こういう有能発言とネタ発言を繰り返している奴は死ぬってはっきりわかんだね」
微粒子さん「あと初日から出方だけで信用落とすな」
アナゴさん「3票〇とは大胆だねぇ」
キャビネットさん「でもこれ霊初日だから、どっちか真だよね」
位相幾何学さん「霊欠けなんで占いに真はいるってことですね
そこだけ大事」
ラーメンさん「おはよう」
Chronosさん「これ結局共有か霊脳のどっちか欠け前提で進行しちゃっていいやつ?」
ロストラインさん「あれ?噛まれてる」
キャビネットさん「ほんー」
特攻目録さん「おはよー」
ブルースさん「完全灰噛みなんですか」
投げ銭さん「おはようございます」
微粒子さんブルース投票者は思考停止で上に投票しただけの指定位置にいくのだから無視。
ごーやさん 0 票 投票先 → いい天気さん
ごーやの投票先を占って黒が出るなら白くみれるだろうし白であっても噛まれにくいと判断した
ロストラインさん「お疲れさまです。」
いい天気さん「そんなとこしぬの」
銀色うなぎさん「おはよう」
アナゴさん「おはよー」
時空さん「再撤回はない」
準完全試合さん役職をすげー気にしてる
無難なツッコミで安価つけて発言数増やしてる
狩人に言及してる
全部人外の特徴だぞ
微粒子さん「いい天気○」
Chronosさん「おはよう」
位相幾何学さん「おはようございます」
キャビネットさん「おはようございます」
ブルースさん「おはよう」
準完全試合さん「占いCOChronosさん○」
3日目の朝となりました。(18/07/31 23:27:31)
ロストラインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロストラインさんを狙います。 >>> 準完全試合 <<<
ラーメンさんの会話「2分の1であてることを祈りましょう」
アナゴさんの独り言「昨日は若干朝早かったような…気のせい?」
ラーメンさんの会話「占い噛みはしょうがないですよ。狩人の護衛はそこしかないし」
時空さんの会話「占い噛みが一番困る」
微粒子さんを護衛します。 >>> ブルース <<<
Chronosさんの独り言「うーーーん」
ごーやさんを占います。 >>> キャビネット <<<
キャビネットさんの独り言「半丁の挙動みてなかった」
準完全試合さんの遠吠え「ロストラインさん130」
位相幾何学さんの遠吠え「まぁ銀色でもいいよ」
位相幾何学さんの遠吠え「ロストライン噛もうぜ」
半丁さん「一日外出券を得た」
Chronosさんの独り言「微粒子かまれそうだけどね」
投げ銭さんの遠吠え「 」
投げ銭さんの遠吠え「銀色うなぎかなあ」
ラーメンさんの会話「どうせ時空さんか占いが噛まれると思います」
Chronosさんの独り言「吊り先なんともいえねーなーーー寡黙気味なの多い」
時空さんの会話「これで霊時空と読んで噛みが来ると嬉しい形」
位相幾何学さんの遠吠え「ロストラインかクロノス噛んどけば潜伏噛めるんじゃね」
半丁さん「あぶねえ」
投げ銭さんの遠吠え「 」
投げ銭さんの遠吠え「 」
投げ銭さんの遠吠え「 」
投げ銭さんの遠吠え「 」
投げ銭さんの遠吠え「 」
投げ銭さんの遠吠え「b」
準完全試合さんの遠吠え「共有初日は無いだろうし適当にグレー噛んで微粒子さん噛もうぜ」
時空さんの会話「僕もそう思います」
半丁さん「おつかれ」
ラーメンさんの会話「さすがに霊初日ですね」
ロストラインさんの独り言「半丁さんお疲れさまです。」
2日目の夜となりました。(18/07/31 23:22:47)
半丁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロストラインさん0 票投票先 → 銀色うなぎさん
アナゴさん1 票投票先 → いい天気さん
ブルースさん3 票投票先 → 半丁さん
いい天気さん3 票投票先 → 半丁さん
特攻目録さん1 票投票先 → いい天気さん
時空さん0 票投票先 → 半丁さん
投げ銭さん0 票投票先 → 半丁さん
銀色うなぎさん1 票投票先 → ブルースさん
ラーメンさん0 票投票先 → Chronosさん
キャビネットさん1 票投票先 → ブルースさん
半丁さん5 票投票先 → キャビネットさん
微粒子さん0 票投票先 → ブルースさん
位相幾何学さん0 票投票先 → 半丁さん
Chronosさん1 票投票先 → 特攻目録さん
準完全試合さん0 票投票先 → アナゴさん
ごーやさん0 票投票先 → いい天気さん
微粒子さん「無駄な話はいらん」
ロストラインさん「スイッチってわんちゃん霊能護衛する狩人がいること考えるとアーマーの方が有用だと思うけど。そもそもアーマーする必要を感じない」
準完全試合さん「えっ」
銀色うなぎさん「チャリンチャリンうなぎは絶滅しました」
準完全試合さん「弱者を吊り強者を占えば勝てるぞ」
時空さん撤回共有CO
ラーメン相方で合ってます
準完全試合さん「いい天気さん強者だな」
微粒子さん「遅かったのがそんなにわるいか」
時空さん「ではそろそろ」
ごーやさん「ハリボーのシュネッケンってグミ食べてみな。思い出になるぜ」
いい天気さん「大体わかった」
キャビネットさん「どうせ初日なんて考えるようなことないからいい暇つぶしになるんじゃね>とっこもくROCK」
投げ銭さん「チャリンチャリン」
Chronosさん「大体後から出てきたほうが護衛貰いにくい傾向あるっつー感じするわ、狩次第だが」
アナゴさん「休暇キャンセルだよ、フグ田くん社畜は辛いねぇ」
特攻目録さん「2-2からの共有撤回は、2-2なの?という話題で半分以上の考える時間を奪う。
まーひーの法則」
位相幾何学さん「けど物理学つながりで私占うという点は評価できる
他占いなら完全に切ってたゾ ラッキーだな」
Chronosさん「そこは翌日の噛まれ死体を見て判断したほうがいいんじゃね>幾何学」
キャビネットさん「ロストラインが言ってた」
銀色うなぎさん「うなぎを穫れば獲るほど魚師が儲かるシステムがおかしいんだ」
いい天気さん「ラーメン霊ならアーマーいらんから時空共有なら撤回しろってことだよ」
キャビネットさん「きいてほしいことがあるって」
微粒子さん「位相幾何学は味方なのだからどこがどうだとか理論的に説明してくれ」
ロストラインさん「どっちが霊能でもいいよ」
投げ銭さん「チャリンチャリン」
キャビネットさん「そんなことより」
半丁さん「2-2?」
位相幾何学さん「○もらっておいてなんだけど微粒子さん普通に人外のCO数調整に見える
真なら潜るなら潜るであのタイミングでは出なくない?」
投げ銭さん「スイッチか壊れるなあ」
キャビネットさん「霊なんてどうでもいいじゃない」
Chronosさん「今の時間で霊共スイッチとか考えていいんですか!!??!?」
銀色うなぎさん「わーんわーんうなぎが値下がりにしてる」
投げ銭さん「チャリンチャリン」
いい天気さん「時空のCOが見えてなかったんじゃない」
ブルースさん「そっち共有か 時空が共有だった方が安心できたが」
準完全試合さん「いい天気さんがラーメンさんではなく時空さん共有と考えた理由はなんだ?」
投げ銭さん「後から出る理由が分からんから狂人とか」
キャビネットさん「やだーっ!!!>びりゅ牛」
時空さん「(それならなんでわざわざ騙ったのか)」
銀色うなぎさん「神様は不機嫌になりました>投げ銭」
ごーやさん「ゴーヤは流産を促すから妊婦に食べさせちゃアカンで」
キャビネットさん「明日のデスバレーは52度だよ>投げおせん」
微粒子さん「キャビネット発言抑えなさい」
特攻目録さん「2-1だね」
半丁さん「けさもごきげん」
投げ銭さん「チャリンチャリン」
位相幾何学さん「ロラ(哲学)」
ロストラインさん「神社閉店の日>クロノス」
投げ銭さん「明日の気温は何度かな」
銀色うなぎさん「時空の騎士ベルゼバル」
時空さん「じゃあロラで」
ロストラインさん「更新押した時には準完全試合さんいたんだけど早くない」
投げ銭さん「どんどん稼いでいけ」
キャビネットさん「なるほど2-22-2-2-2--222-22-2-----22」
ブルースさん「霊真狼もしくは真共」
ラーメンさん「撤回共有CO」
Chronosさん「共有交じりと見てグレランありそう 共有で手負いで」
微粒子さん物理的法則に従ってみたがこいつ共有だったりしないか
アナゴさん「ロラ2連休かい?」
半丁さん「おはよう」
いい天気さん「時空共有なら撤回してどうぞ」
キャビネットさん「それでな」
位相幾何学さん「アーマーでグレランと予想」
微粒子さん「占いCO位相幾何学○」
キャビネットさん「これはな」
Chronosさん「あっ、ロストラインさん、またサボり?」
投げ銭さん「難しい感じ多いな」
キャビネットさん「つまりな」
ブルースさん「1−2でした」
いい天気さん「うーーーーーーんw」
特攻目録さん「おはよー」
キャビネットさん「それより聞いてほしいことがあるんだ」
位相幾何学さん「霊能まだ?」
ラーメンさん「霊能CO」
投げ銭さん「おはよ」
ブルースさん「1−0なう」
Chronosさん「おはよう」
いい天気さん「れいかけ」
時空さん霊能CO
キャビネットさん「キャビネットさん、余裕の朝一である!!!」
準完全試合さん初日だしアイコンの色が同じ紫のごーやさんを占った
ロストラインさん「ぷは〜今日もいいペンキ☆」
ラーメンさん「おはよう」
銀色うなぎさん「おはようございます」
アナゴさん「おはよー」
準完全試合さん「占いCOごーやさん○」
時空さん「おはよう」
ブルースさん「おはよう」
位相幾何学さん「おはようございます」
いい天気さん「おはよう」
キャビネットさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/07/31 23:15:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 準完全試合 <<<
微粒子さんの独り言「しまった」
微粒子さんの独り言「あ」
ラーメンさんの会話「はい、頑張ります」
準完全試合さんの遠吠え「俺が下手だと思っても勝手に噛むのは無しで頼む」
微粒子さんの独り言
 
  ブルース
(生存中)  
  微粒子
(生存中)  
  初日犠牲者
(生存中)  
 
(生存中)  
  アナゴ
(生存中)
 
  ごーや
(生存中)  
  Chronos
(生存中)  
  特攻目録
(生存中)  
  時空
(生存中)  
  半丁
(生存中)
 
  ラーメン
(生存中)  
  銀色うなぎ
(生存中)  
  キャビネット
(生存中)  
  いい天気
(生存中)  
  投げ銭
(生存中)
 
  ロストライン
(生存中)  
  準完全試合
(生存中)

◆ アナタの情報
アナタの役割は「狂 人」です。
【能力】人狼の勝利がアナタの勝利となります。アナタはできるかぎり狂って場をかき乱すのです。バカになれ。

◆ 行動設定
行動内容: 行動対象:  
発言内容:

◆ 出来事
〜 【酉5↑】月末の普通村 〜 152061番地
1日目   制限時間:あと42秒 
(あと95秒間、誰も発言しない場合、自動的に沈黙となります。)

◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆微粒子さんの独り言 「これは神配役狂人ではないか」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆ゲームマスター 「GM: sea ◆1rCnt0BSjg

結局は、村を建てるタイミングとか人の集め方次第なんじゃない

※GM作業中につき必ずしも再投票出来るとは限りませんので注意」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆ゲームマスター 「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/31 23:11:39)
投げ銭さんの遠吠え「 」
アナゴさんの独り言「そうかな…そうかも…」
ブルースさんの独り言「seaさんでしたか 
昨日今日と連続で二村とわかめて息を吹き返してきた」
準完全試合さんの遠吠え「200で噛むぞ」
準完全試合さんの遠吠え「じゃあ俺が騙りだね」
準完全試合さんの遠吠え「投げ銭さんも潜伏かな?」
投げ銭さんの遠吠え「 」
投げ銭さんの遠吠え「 」
時空さんの会話「よろしくね」
投げ銭さんの遠吠え「 」
投げ銭さんの遠吠え「 」
投げ銭さんの遠吠え「潜伏派」
微粒子さんの独り言「これは神配役狂人ではないか」
ラーメンさんの会話「よろしく」
キャビネットさんの独り言「たまには潜伏占いでもする?」
位相幾何学さんの遠吠え「潜伏します」
アナゴさんの独り言「アナゴさんは只の村人だった」
キャビネットさんの独り言「占いCO 半丁○」
ロストラインさんの独り言「seaさんでしたか」
ブルースさんの独り言「村役職の中では一番苦手なヤツきてしまったか」
半丁さんを占います。 >>> キャビネット <<<
投げ銭さんの遠吠え「よろ」
Chronosさんの独り言「ほぼ4ヶ月ブリブリの参加だからちゃんと発言できるか心配ゾ」
時空さんの会話「そういうことか」
ロストラインさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。」
ゲームマスター「GM: sea ◆1rCnt0BSjg

結局は、村を建てるタイミングとか人の集め方次第なんじゃない

※GM作業中につき必ずしも再投票出来るとは限りませんので注意」
ラーメンさんの会話「おはよう」
位相幾何学さんの遠吠え「よろしく」
準完全試合さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/31 23:11:39)
時空さん「インターンとインターネットって」
ブルースさん「よろしくね」
準完全試合さん「よろしく」
Chronosさん「よろしく」
キャビネットさん「星野源と星野ゲネットの違いだな」
アナゴさん「よろしく〜」
時空さん「よろしく」
特攻目録さん「ネットは女性なんだよ」
ごーやさん「こいよベネット」
Chronosさん「ベンとベネットも同じことなんか」
ゲームマスター「30秒後開始」
ごーやさん「でもそれ、「たくみ」って女の名前だよねって言ってるのと一緒やで」
特攻目録さん「ドラえもん←猫型ロボっぽい ドラエモネット←ドラエ家三女のモネットさんっぽい」
準完全試合さん「アンダーソンはアントワネットか?」
ゲームマスター「1人06分で止まってるのでカチカチしてくれ」
準完全試合さん「ジャクソンとジャネットの違いか」
特攻目録さん「ンで終わる人物名称はネットに変えると女性になるんだよ」
特攻目録さん「キャビンって言うと男性っぽいけどキャビネットって言うと女性っぽいよね」
ゲームマスター「@2」
ネルソンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
準完全試合さん「キャビネット は まほうのことばをつかった こうかはばつぐんだ」
kariさんがごーやに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認
ごーやさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/31 23:06:14)
キャビネットさん「もう16人で」
ゲームマスター「現状赤1人だけ」
ゲームマスター「結局反応ない上に赤くなったんで問答無用で蹴り」
kariさんが準完全試合に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
準完全試合さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/31 23:02:27)
ゲームマスター「以後随時更新でお願いします」
宇治金時さんがロストラインに名前を変更しました。
ゲームマスター「ネルソンの右隣のkariの戦績が5達に達してないけど他に参加していた村番出せる?」
kariさんがブルースに名前を変更しました。
kariさんがラーメンに名前を変更しました。
kariさんがChronosに名前を変更しました。
kariさんが投げ銭に名前を変更しました。
kariさんがアナゴに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが宇治金時に名前を変更しました。
kariさんが微粒子に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
Chronosさん「こんばんは」
Chronosさん「定員オーバーならすまん」
微粒子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/31 22:55:56)
kariさんが位相幾何学に名前を変更しました。
kariさんがキャビネットに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
位相幾何学さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/31 22:54:02)
微粒子さん「こんばんは」
kariさんが半丁に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/07/31 22:53:46)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子ありがとうございました」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが時空に名前を変更しました。
半丁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/31 22:52:20)
ゲームマスター「こんばんは」
キャビネットさん「GMさん村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/31 22:50:29)
銀色うなぎさん「プロフ参照」
ゲームマスター「こんばんは」
ラーメンさん「こんばんは」
kariさんがいい天気に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/07/31 22:42:03)
銀色うなぎさん「こんばんは」
銀色うなぎさん」が村へやってきました。(18/07/31 22:41:36)
投げ銭さん「うす」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/31 22:40:51)
ゲームマスター「こんばんは」
時空さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/31 22:39:41)
特攻目録さん「こんばんは、特攻目録です。よろしくね」
特攻目録さん」が村へやってきました。(18/07/31 22:37:55)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/31 22:36:35)
ブルースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/31 22:35:44)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/07/31 22:34:58)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/07/31 22:33:15)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさんがネルソンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/07/31 22:28:13)
ネルソンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/31 22:27:51)
アナゴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/31 22:27:06)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/31 22:24:41)
ロストラインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/31 22:19:23)
ゲームマスター「更新確認23時
それまで赤くても蹴りません」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る