過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
パチンコ
◆HgcEzLrTHY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ROPE
◆Larme/zVuU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルビー
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
直球勝負
大和 ◆YAMATO5dSU
[村 人]
(生存中)
 
 
ウェウェウェ
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
トネガワ
◆slrgV6hEzI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
いっかり
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナニィ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[占い師]
(生存中)
 
 
通り禍のクゼ
◆LmA5NJan22
[共有者]
(死 亡)
 
 
エルダ
GRIP ◆TzVLxSl4FM
[霊能者]
(生存中)
 
 
武器は胸!
◆ixlCherry.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
つばめ
◆umTLI9XwR2
[村 人]
(生存中)
 
 
鳴かず飛ばず
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
勇者あああ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 

金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Lemon
海星 ◆8a6iQd7Evk
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 152058番地
9日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
いっかりさん「ぼんよよよーん」
ナニィさん「霊能アーマーは占い噛みが促進されるのであんまり運用しないけど、今回はガッチリ嵌りすぎてアーマーかけたがる共有の気持ちも分かります」
Lemonさん「GMさん同村さんありがとうございました」
さん「お疲れ様でした」
通り禍のクゼさん「村建て同村ありがとうございました、相方もお疲れ様。」
鳴かず飛ばずさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
通り禍のクゼさん「朝一発言あれなーいっかり>元々RPする気だったのと霊能アーマーする気だったからしかたねーわ」
トネガワさん「お疲れ様です」
つばめさん「投票がはやすぎて死ぬ」
ナニィさん「勇者三日目で吊るから大丈夫かと思ったが、全然大丈夫だった問題なかった」
武器は胸!さん「村建てありおー」
武器は胸!さん「真面目に言うと、初日完ステが気に入らなかったので護衛しなかった」
ナニィさん「おつかれー」
通り禍のクゼさん「おつかれさま」
勇者あああさん「俺が狼に見えたか? ならお前が狼なんだ」
ROPEさん「お疲れ様でした」
ルビーさん「おつかれさま」
Lemonさん「お疲れ様でした」
つばめさん「ん」
武器は胸!さん「お っ ぱ い に 貴 賎 な し」
鳴かず飛ばずさん「お疲れ様でした」
直球勝負さん「お疲れさまです
村建て同村ありありです」
つばめさん「おはよう」
「村 人」の勝利です!(18/07/31 22:32:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
つばめさん0 票投票先 → ルビーさん
ナニィさん1 票投票先 → ルビーさん
直球勝負さん0 票投票先 → ルビーさん
ルビーさん4 票投票先 → ナニィさん
エルダさん0 票投票先 → ルビーさん
Lemonさん「マシントラブルかな」
再投票してください。
勇者あああさん「まあ、突然死してもゲームに関係ないけどね」
Lemonさん「謎の投票待ち」
ゲームマスター「つばめが赤くなりそうだから一回だけ再投票入れる」
武器は胸!さん「凸しても勝てる内訳ではあるがなー」
通り禍のクゼさん「流石にここでの凸死は笑えない」
通り禍のクゼさん「久々の参加とかそういう意味じゃない」
ROPEさん「いや、久しぶりに見たなって <武器」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
武器は胸!さん「なんか有名なん?」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さん「お疲れ様でした」
直球勝負さん「はい」
ROPEさん「お疲れ様でした。あぁ真あの人でしたか。」
ナニィさん「ちんとう」
ナニィさん「本当にレモン狐だったかー」
直球勝負さん「おはよう」
ナニィさん「直球〇」
通り禍のクゼさん「おつかれさま」
8日目の朝となりました。(18/07/31 22:27:55)
ROPEさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
直球勝負さんを占います。 >>> ナニィ <<<
ROPEさんを狙います。 >>> ルビー <<<
7日目の夜となりました。(18/07/31 22:27:49)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
つばめさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → ルビーさん
ナニィさん0 票投票先 → さん
直球勝負さん0 票投票先 → さん
ルビーさん1 票投票先 → ROPEさん
エルダさん0 票投票先 → さん
ROPEさん1 票投票先 → さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ナニィさん「ちんとう」
つばめさん「おはよう」
ROPEさん「ナニィの言う吊り順でいいと思う」
ナニィさん「所に投票しまーす。遺言占いは直球勝負に入れるんで最後にルビーを吊って終わりにしよう」
パチンコさん「直球勝負吊ってラスグレ占いだよ」
ルビーさん「時間が勿体ない」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
エルダさん「沈黙」
ルビーさん「投票しよう」
ルビーさん「はやく」
直球勝負さん「おはよう」
さん「エルダ●」
ナニィさん「所吊って直球勝負占って最後にルビー吊ろうか」
武器は胸!さん「おつかれー」
通り禍のクゼさん「夜が見えなかったお疲れ」
ナニィさん「所〇」
鳴かず飛ばずさん「お疲れ様でした」
7日目の朝となりました。(18/07/31 22:25:15)
武器は胸!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを占います。 >>> ナニィ <<<
武器は胸!さんを狙います。 >>> ルビー <<<
ナニィさんを護衛します。 >>> 武器は胸! <<<
6日目の夜となりました。(18/07/31 22:25:09)
鳴かず飛ばずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
つばめさん0 票投票先 → 鳴かず飛ばずさん
さん1 票投票先 → ROPEさん
武器は胸!さん0 票投票先 → 鳴かず飛ばずさん
ナニィさん0 票投票先 → 鳴かず飛ばずさん
直球勝負さん0 票投票先 → ルビーさん
ルビーさん1 票投票先 → ROPEさん
エルダさん0 票投票先 → 鳴かず飛ばずさん
鳴かず飛ばずさん5 票投票先 → さん
ROPEさん2 票投票先 → 鳴かず飛ばずさん
いっかりさん「そう考えるとそこが第一の分岐かー」
いっかりさん「あるいは所噛みが真噛みで所が対応してれば、全然違ったかもしれない」
鳴かず飛ばずさん「ルビ-はダメ」
エルダさん「ルビー吊ってもいい」
ナニィさん「とりあえず所占いから入るか、どっちでもいいけど」
ルビーさん「いや武器噛み以外ないから・・・」
武器は胸!さん「もう噛まれないだろ」
ルビーさん「別に回したいなら回せばええんやで」
鳴かず飛ばずさん「ただまあ一応所投票にしておきますね」
つばめさん「返しの一撃が聞きたいか」
いっかりさん「俺に指定が来そうになければ、真噛みから入ってもよかったんだけどね」
ナニィさん「一応武器胸は護衛くださーい」
直球勝負さん「ルビーさんが狼COしてるので、所さん破綻のナニィさん真、
よって武器さん◯が真狩人になり、貫通銃殺も確定。
狐が居ないのでルビーさん吊りで時短ですね。」
ナニィさん「相手の言うことを真に受けないってのがこのゲームでは大切でっす」
ルビーさん「まあいいはサクサク噛むからさっさと回してくれ」
エルダさん「所のグレー武器は胸!しかいないし」
通り禍のクゼさん「なるほど」
鳴かず飛ばずさん「ルビー狼自白ね、うんわかったでも安全択とるってやつ」
いっかりさん「8で狩人が出てナニィ→グレ→おっぱい
こんなのが理想だった」
武器は胸!さん「Lemonが狐なら呪殺おっぱいGJは所で出ています」
エルダさん明日直球勝負吊り
ナニィさん「ルビーの話は聞いてるんだが、こっちはレモン狐を確定させてる訳じゃないんだ。保険は撃たせてもらうぞ」
ルビーさん「狂人噛み+呪殺だった 噛めてたら霊スイッチしてたから悲惨だった」
ROPEさん「ルビーが人外COしてる」
いっかりさん「狩人COでナニィ吊って狩人噛んで所視点詰める」
ナニィさん祝!一回も護衛もらえてない(笑)
ルビーさん「人の話聞かないのは草」
通り禍のクゼさん「まぁそれに賭けるぐらいしかないか」
ROPEさん「鳴かず飛ばずが完グレだよね」
勇者あああさん「ここでGJでたらどうにもこうにも」
エルダさん鳴かず飛ばす
ルビーさん「さすがにどの道筋でも引き分けも何もない」
つばめさん「おはよう」
勇者あああさん「所護衛がわかって、所が真とおもって、ナニイをつり、ルビーが確定○になるぐらいかなー」
鳴かず飛ばずさん「◆いっかり 「ほぼ噛み合わせだから直球吊ったらいいよ」
これあるしナニィ真だと思う

けどまあ私吊ってもいいよ」
ナニィさん「あ、武器胸のこと忘れてたわ。両方視点で詰んでなかったでござす」
ルビーさん「私吊りでいいよ」
武器は胸!さん「→ 【 3 D 】 護 衛 : 所         無 残 : L e m o n」
ROPEさん「これもしかして、噛み合わせようとして狐噛んだパターン?」
ルビーさん「狂人ごめんこの死体なしで詰んじゃったから 狐も死んでるし」
武器は胸!さんも ぎ た て 狩 人 日 記

【 2 D 】 護 衛 : 所         無 残 : 通 り 禍 の ク ゼ
【 3 D 】 護 衛 : 所         無 残 : L e m o n
【 4 D 】 護 衛 : R O P E    無 残 : パ チ ン コ
【 5 D 】 護 衛 : R O P E    無 残 : 
ナニィさん吊りが増えたから両方のグレである鳴かず飛ばす吊りの相互占いから●ロラで完全詰み
エルダさん指定武器倉庫
さん「狩人でるか」
鳴かず飛ばずさん「狩人どうぞ」
武器は胸!さん「お 手 玉」
ROPEさん「おはよーはろー」
ルビーさん「おはよう」
ナニィさん「この死体なしは素晴らしいぞ!」
さん「占いCO つばめ○」
鳴かず飛ばずさん「おはよう」
ナニィさん「つばめ〇。残りグレーは鳴かず飛ばずと直球勝負と所(対抗)」
直球勝負さん「おはよう 
本日は俺吊りでいいですよーそれが分かりやすいでしょう」
6日目の朝となりました。(18/07/31 22:19:00)
ROPEさんを狙います。 >>> ルビー <<<
通り禍のクゼさん「それだと即ルビー吊り指定入って狩人がCO 狩人噛みからどうするのかなぁとは思うけどどうするんだろ おしえてくれ・・・さっぱりわからん」
ROPEさんの独り言「しかし3日目にいきなり占い切ったのはそういう理由だったか」
ナニィさんの独り言「これなら多分レモン狐だったんだろー」
ナニィさんの独り言「狼勝利は所狐でもない限りないのでさっさと亀沿い」
いっかりさん「ちんこのとこでえるだから、かあ
ほんとそれくらいだなあ」
さんの独り言「ナニィ>直球>ルビー> で主張すればいいか」
ルビーさんの遠吠え「こういう日もあるな・・・仕方ない」
ルビーさんの遠吠え「正直どこ噛んでも変わらん」
ルビーさんの遠吠え「しかしこれは無粋だなぁ 狂人噛めてたら悲惨だったな」
勇者あああさん「昨日共有の霊噛みが最後のチャンスだったんだよねー」
さんの独り言「でも主張するタイミングがないなあ」
ルビーさんの遠吠え「これは普通に気付ける範囲だった」
さんの独り言「霊能偽でいくしかない」
いっかりさん「明日から●ロラになりそげ」
ROPEさんの独り言「あれ、鳴かず飛ばずとつばめって完グレだよね」
ルビーさんの遠吠え「三日目占い吊りで気付けなかったのが間抜けとしか言いようがなかったな・・・」
ナニィさんの独り言「つばめ〇。残りグレーは鳴かず飛ばずと直球勝負と所(対抗)」
さんの独り言「1手グレー吊り挟む方法」
通り禍のクゼさん「おつかれさま」
つばめさんを占います。 >>> ナニィ <<<
通り禍のクゼさん「多分即エルダ噛みが出来てたらまた変わったかもしれないけど
正直見抜かれるレベルのざるなスイッチはしたつもりはなかったから難しいだろうね―とは思う。」
ROPEさんを護衛します。 >>> 武器は胸! <<<
5日目の夜となりました。(18/07/31 22:15:03)
ウェウェウェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
つばめさん1 票投票先 → ウェウェウェさん
ウェウェウェさん8 票投票先 → ルビーさん
さん0 票投票先 → ウェウェウェさん
武器は胸!さん0 票投票先 → ウェウェウェさん
ナニィさん0 票投票先 → つばめさん
直球勝負さん0 票投票先 → ウェウェウェさん
ルビーさん1 票投票先 → ウェウェウェさん
エルダさん0 票投票先 → ウェウェウェさん
鳴かず飛ばずさん0 票投票先 → ウェウェウェさん
ROPEさん0 票投票先 → ウェウェウェさん
鳴かず飛ばずさん「というわけで黒二人のうち吊られていいって人から」
直球勝負さん「10>8>6>4で
ウェウェウェさん吊って、所さん吊って、俺吊って、ルビーさん吊ればおk」
ルビーさん「いらん 真狐見ない限り」
鳴かず飛ばずさん「その場合もう黒ロラでいい気がしてきた」
勇者あああさん「こうなると、ナニイ噛みがよかったかもねえ」
ナニィさん「占い真狂だろうから、8人から●ロラだな」
ROPEさん「偶数だし狂人はどうでもいいっちゃいいのか」
さん「ナニィ占いいらんよね」
通り禍のクゼさん「まぁ綺麗にはまっちゃったね そういう日もある」
ナニィさん「てことはLW露呈してるんで両方視点で狼勝利は消えたわけか。後はずっと予告で狐処理してけばいいだけだの」
ルビーさん「じゃあ8か6から●吊りで引き分け以上じゃん」
武器は胸!さん「ポ チ ッ と な」
エルダさん「所がもう●だしそうにないしねえ」
つばめさん「初日Lemonは両偽みてたのでいず」
いっかりさん「スイッチがはまった形だなあ」
ナニィさん「それは乳首>武器は胸」
ウェウェウェさん「これは素村枠」
ナニィさん「これスイッチ大成功パターン来るか」
鳴かず飛ばずさん「??」
武器は胸!さん「ス イ ッ チ ( 胸 に あ る )」
ROPEさん「スイッチか」
さん「わろた」
直球勝負さん「これは凄い!」
エルダさん●はまだ放置
ナニィさん「え?マジかよい」
つばめさん「所かルビー吊るがいい」
さん「いっかりなんて吊るから進行の難易度めっちゃ高くなった」
ルビーさん「グレー吊りだと決め打ち必要にならん?」
いっかりさん「あ、撤回しちゃった、おわった」
ウェウェウェさん「占いロラロラ方針にはなんねーか」
鳴かず飛ばずさん「ないんかい!」
いっかりさん「霊じゃないや共有」
エルダさん撤回霊能CO 勇者あああ●いっかり●
ナニィさん「じゃあ●ロラでいっかー。」
いっかりさん「COしないなら霊連噛みで普通にある」
ルビーさん「4吊りあるから間に合うはず」
ウェウェウェさんナッシング
鳴かず飛ばずさん「そっちは役ありそう」
ROPEさん「@4吊りでしょ、決め打ちじゃなかったっけ」
いっかりさん「ていうかえるだはちゃんとCOすべき」
エルダさん指定ウェウェウェ
直球勝負さん「間に合います>ナニィさん」
つばめさん「占い吊っていってよさそう」
ナニィさん「●ロラから占い決め打ちは間に合わないんだっけか?」
鳴かず飛ばずさん「真残りなら銃殺GJ(最大人外3)、真不在なら狐生存
つばめでも吊って両視点詰める感じでいいかと」
勇者あああさん「これで負けかな。霊噛みだったらワンチャンあったが」
直球勝負さん「じゃぁ両方の●吊って残り6人で2w0f0kですね」
武器は胸!さん「新 し い の 買 わ な き ゃ」
ウェウェウェさん「直球吊ってからキメウチ」
パチンコさん「ぎゃー」
さん「投票まちがえたけどまあいいか」
ナニィさん「いや、●出してるのは所だぞ>直球」
鳴かず飛ばずさん「共有噛みだと銃殺GJだった可能性高くなった気もするけどどうだろ」
つばめさん「おはよう」
エルダさん「狼一匹しか残ってないんだけど」
直球勝負さん「ナニィ!俺に●だと!」
さん理由
予告
直球勝負さん 1 票 投票先 → ルビーさん
武器は胸!さん「ま た 大 き く な っ ち ゃ っ た」
ナニィさん「理由
勇者〇の鳴かずは占いにくく、他のグレーも軒並み占い難い。
所の〇でいっかー。」
通り禍のクゼさん「おつかれあいかた」
ルビーさん「おはよう」
ROPEさん「おはよーはろー」
鳴かず飛ばずさん「おはよう」
直球勝負さん「おはよう」
いっかりさん「クゼ役持ちは見えてたけどシフトしてたとはなあ」
さん「占いCO 直球勝負●」
ナニィさん「占いCO ROPE〇」
5日目の朝となりました。(18/07/31 22:09:14)
パチンコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パチンコさんを狙います。 >>> ルビー <<<
パチンコさんの会話「ナニィちゃんのせんぷくはだれだろー
ちょっきゅーかなー」
通り禍のクゼさん「まぁあの段階でシフトしてるから仕方ねぇわな>いっかり」
いっかりさん「なんで勇者つってんだ、とすごい疑問だったけどもー」
勇者あああさん「エルだをかんで、ルビー指定 そこで狩人が日記公開がベスト」
パチンコさんの会話「ルビーちゃんからCOあったら所ちゃんもちあげてまたみよっかな」
ルビーさんの遠吠え「かむしかねーーーわ」
パチンコさんの会話「グレーをもちはんまーでもっちんもっちんして5か7でルビーちゃんつるよー」
さんの独り言「噛み的にはナニィ真なんだけど」
通り禍のクゼさん「延命できるのパチンコ噛み エルダ生存 狩人を味方につける かな…」
ナニィさんの独り言「流石にロープ占いは日和すぎてるかもしれね?」
ルビーさんの遠吠え「うーーーーん」
ルビーさんの遠吠え「かめるかなー」
ルビーさんの遠吠え「共有噛みかみするしかない」
ナニィさんの独り言「占いCO ROPE〇」
ROPEさんを占います。 >>> ナニィ <<<
勇者あああさん「エルだかんで、狩人を味方につけるんだ それしかない」
ルビーさんの遠吠え「噛めても噛めなくても地獄やったな 真多分ケアされてただろうし」
さんの独り言「いっかりが情報落としてそうで情報落とさなさすぎだからこれなんなのって感じ」
パチンコさんの会話「ナニィちゃんがしりもち
ところちゃんがきょうをもちかきつねもちか」
ルビーさんの遠吠え「どうしよ」
ルビーさんの遠吠え「うわーーん」
ルビーさんの遠吠え「早すぎる死を悼み黙祷」
いっかりさん「そうきたかー」
ルビーさんの遠吠え「まじでいっかりちゃんなんでしんでしまうん・・・」
いっかりさん「なんと」
ROPEさんを護衛します。 >>> 武器は胸! <<<
いっかりさん「おつかれちゃんぽこ」
勇者あああさん「そこで狩人がでてくれることが狼の最後のチャンスになるんだよね」
通り禍のクゼさん「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(18/07/31 22:04:44)
いっかりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パチンコさん0 票投票先 → いっかりさん
いっかりさん8 票投票先 → さん
つばめさん0 票投票先 → いっかりさん
ウェウェウェさん0 票投票先 → いっかりさん
さん1 票投票先 → 直球勝負さん
武器は胸!さん0 票投票先 → いっかりさん
ナニィさん0 票投票先 → ROPEさん
直球勝負さん1 票投票先 → ルビーさん
ルビーさん1 票投票先 → いっかりさん
エルダさん0 票投票先 → いっかりさん
鳴かず飛ばずさん0 票投票先 → いっかりさん
ROPEさん1 票投票先 → いっかりさん
通り禍のクゼさん「エルダは霊能でいっかりで吊れたのが見えるけどパチンコ視点では見えないからパチンコ生存エルダ死亡の場合パンダいーこー!ってなりかねないんだよね。」
勇者あああさん「ただ、これだとほぼ村勝ちだね 」
Lemonさん「同じ色のつばめもいたからそっち占って欲しかったw」
通り禍のクゼさん「これ正直エルダ噛みのほうがまずいんだよね
ルビーいかれかねないっていうのがある」
勇者あああさん「しかも狩人はかんだらまずい。所護衛ですっていわせないといけないから」
ナニィさん「でも対抗が消えてくれると銃殺出た時に対応されるリスクは減るしいいことづくめなのよ」
勇者あああさん「狼視点、共有でいいから 狐処理おわってるし」
パチンコさん「投票で予告しちゃってね」
さん「投票で予告するわ」
Lemonさん「狂人噛みの方か、なるほど」
鳴かず飛ばずさん「問題は明日よ」
パチンコさん「所ちゃんは予告だよ」
ナニィさん「俺のことだwww>いっかり」
ルビーさん「対抗視点を気にする必要がそもそも全くない」
通り禍のクゼさん「でもなしってるか 狐占いの理由色が黄色だからだぞ」
ナニィさん「ルビー吊りが所視点無駄以外の何物でもないのは周知のとおりだし、そこをつつかれても知らんな>ROPE」
さん「昨日言ってるけど、昨日言った考察の上で噛み合わせって言える根拠はどこ?」
パチンコさん「そゆこと。>呪殺GJ」
つばめさん「占い生存」
ルビーさん「お前視点の狼が何言おうが気にする必要ないだろw」
いっかりさん「で、昨日勇者吊らなくていい、と言いつつ勇者に投票してる奴探したらいい」
ウェウェウェさん「つっても速度差結構合ったしなー」
直球勝負さん「俺が一番書いてるんだもん!」
武器は胸!さん「は さ め る」
通り禍のクゼさん「でもたぶんクゼで噛んでると思ってるからエルダは噛めないと思う
真っ先にA4指定言ったのに引っかかれば噛めるかもはしれないが」
勇者あああさん「エルダ噛みでルビー指定がきたときに、狩人が狂護衛GJですっていえばだけど」
Lemonさん「めちゃくちゃ狐要素あげられてるやんww」
ナニィさん「ルビーがそれ言うとかみ合わせっぽく見えるからやだな」
鳴かず飛ばずさん「どっちもそれなりに理由書いてるからね」
パチンコさん「エルダっちとラブデブー」
つばめさん「おはよう」
ROPEさん「「所視点の真をケアするためにも」ってこの発言がねー <ナニィ」
勇者あああさん「だから、エルだを噛めれば、まあワンチャンある」
勇者あああさん「いや、狂噛み」
いっかりさん「昨日言ってる>所」
ルビーさん「真吊れたって感じではないから呪殺のほうがありそうだとは思うよ
真吊りグレー噛みでLemon死ぬか??」
通り禍のクゼさん「狂人噛んでgjでた」
武器は胸!さん「お も ち み た い」
Lemonさん「狼真占い噛んだけどGJ出ちゃったパターンか。」
ウェウェウェさん「んじゃ今日は占いGJスナー」
ROPEさん「呪殺GJを見てるってことね <共有」
パチンコさん「そこー暫定白だからってもちだんらんはしないよーに」
さん「いっかりさんはどういう内訳で見てるの?」
ナニィさん「昨日急ぎでルビー吊る必要あったか?もちろん勇者を吊る理由もなかったのは否定しないが>ROPE」
いっかりさん「真吊って噛み合わせで明日共有噛みか○噛み」
直球勝負さん>Lemonさん 「共有霊能全部出ちゃったけどまあ一長一短だから別にいいか」
2−1で全部出ちゃった発言できるのは見えてる

>Lemonさん 「占い師の死体or死体無しだと思ってたんですが霊噛みですかー」
占いの生死に関して高い興味と霊噛みに対して失望してる

>Lemonさん 「これが昨日露出してる占いが両方偽なのが見えて霊噛みなのか、
>信用勝負目的の噛みなのか」
占い内訳への考察と、信用勝負への恐怖を抱いている

>Lemonさん 「勇者狂、所真でわざわざ霊噛んでナニイが信用勝負挑んだってのは薄そうかなあ
>それなら所噛めそうな感じはあったし」
占い内訳への考察と、噛めそうな占い噛めよという切望を抱いている

>Lemonさん 「潜伏占い狙いで当てるの難しいしあるんじゃね>ROPE」
潜伏占い当てられなかった事への絶望を示している

よってLemonさん狐
勇者あああさん「というか、ここで指定されたらどっちにしても終わりか」
パチンコさん「そのままつるもち」
鳴かず飛ばずさん「残った二人に真いるなら真狼、勇者狂人か」
いっかりさん「ほぼ噛み合わせだから直球吊ったらいいよ」
ナニィさん「今日グレーを噛むのは勇者あああが真の時だけかな。それ以外なら占い噛みかあって〇噛み。銃殺GJになった可能性は結構高い」
ルビーさん「割と今日のを呪殺見るならねパンダ吊りもありなんだよね 進行としてはね(自分で言うのもあれだけど」
直球勝負さん「いっかりさん安心してるの分かる」
エルダさん「これは狼2残りかー>パチンコ」
武器は胸!さん「ゆ っ さ ゆ っ さ」
さん「ほぼ狼占い師が死んだんだから溶けたんじゃない」
通り禍のクゼさん「虐殺だえぐいえぐい」
勇者あああさん「あとは共有霊スライドをつぶせるか狩人かめるか」
ROPEさん◆ナニィさん 「ルビーはパンダなんだが、所視点の真をケアするためにも霊能もいないし急いで吊る理由はまあ特になし。」
これ真はないと思うんだけど
いっかりさん「ないよ」
武器は胸!さん「ぼ い ー ん」
パチンコさん指定 いっかりちゃん
通り禍のクゼさん「かろうじて首の縄1本つながったな」
鳴かず飛ばずさん「これはなんとも」
Lemonさん「お疲れ様でした」
直球勝負さん「あーこれは溶けましたよー」
さん占いCO Lemon○
理由
感覚、適当にわかってる風の発言して発言稼いでるのがむかつく
◆Lemonさん 「もし所が明日噛まれてたら全部出てくださいっていったパチンコのせいだぞ!」
◆Lemon 「勇者狂、所真でわざわざ霊噛んでナニイが信用勝負挑んだってのは薄そうかなあ
それなら所噛めそうな感じはあったし」
直球勝負さん「おはよう」
いっかりさん「なにやってんの君ら」
勇者あああさん「とおもったらW」
さん「占いCO Lemon○」
通り禍のクゼさん「お 所護衛GJじゃん おつかれ」
ナニィさん「理由
いくら霊能者がいないと言っても、狼騙りもあり得る勇者が即吊り喰らうなら占い即抜き路線も考慮されるか。となると今日の占い先は狐狙い一択。

◆Lemon 「勇者狂、所真でわざわざ霊噛んでナニイが信用勝負挑んだってのは薄そうかなあ
それなら所噛めそうな感じはあったし」
霊噛みで落胆したり、初日から所噛みを誘導したり発言の随所に占いさっさと死んでくれねえかなあ?というニュアンスを感じるので狐狙いで占った。」
ROPEさん「おはおーはろー」
勇者あああさん「普通に考えると所護衛はないから、これで虐殺決定」
ルビーさん「おはよう」
鳴かず飛ばずさん「おはよう」
いっかりさん「おはようございます」
ナニィさん「占いCO Lemon〇」
4日目の朝となりました。(18/07/31 21:57:33)
Lemonさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> いっかり <<<
勇者あああさん「所護衛があれば勝ちだけどね。あとは共有噛みしていくだろうし」
パチンコさんの会話「所ちゃん噛まれなかったら真はそうとう狼が潜伏に自信がある場所ににゃる」
通り禍のクゼさん「わんちゃん狩人が所護衛あっから・・・あっから・・・」
勇者あああさん「狂噛みGJを期待するしかないが」
パチンコさんの会話「占い騙りを指定できるなら霊騙りはみないよ

霊不在か潜伏かわかってるから

狂人にゃらルビーちゃん吊ってくれたらいいもん
狼にゃら村目指定したりグレランを推した方が狼吊れなくなるもん」
ナニィさんの独り言「占いCO Lemon〇」
ルビーさんの遠吠え「まあ残りそうなそっちに方針は任せる(狂噛みもOK)」
勇者あああさん「ここで呪殺はいたいなあ」
Lemonさんを占います。 >>> ナニィ <<<
ルビーさんの遠吠え「呪殺で壊れるけど決まればそこそこの噛みではある」
いっかりさんの遠吠え「知らんけど」
いっかりさんの遠吠え「つばめとか狐じゃねーの」
ルビーさんの遠吠え「まあなんでもいいぞい」
通り禍のクゼさん「ヒエッ呪殺でてんじゃーん」
ルビーさんの遠吠え「ROPEめっちゃ狐臭いが」
いっかりさんの遠吠え「俺はチンコに目を付けられてるから無理だろうさ」
ナニィさんの独り言「lemonでいいか。同じ黄色だし、理由は適当にでっちあげよう」
さんを護衛します。 >>> 武器は胸! <<<
ルビーさんの遠吠え「狂噛みでいいなら呪殺こないを祈っていくか」
ルビーさんの遠吠え「まあ真噛んであとはおぺうに任せるでもいいけど
or狂噛みで呪殺でないを祈る」
ナニィさんの独り言「いくら霊能者がいないと言っても、狼騙りもあり得る勇者が即吊り喰らうなら占い即抜き路線も考慮されるか。となると今日の占い先は狐狙い一択」
いっかりさんの遠吠え「俺にはその内指定入るだろうし、所噛んで呪殺が出ないのを祈ればいいさ
というかむちゃくちゃな吊りだよねこれ」
ROPEさんの独り言「共有ずいぶん攻めた吊りするわねぇ」
パチンコさんの会話「じゃ霊は白判定だねー」
いっかりさんの遠吠え「なら所噛んでみるのもいい」
ROPEさんの独り言「◆ナニィさん 「ルビーはパンダなんだが、所視点の真をケアするためにも霊能もいないし急いで吊る理由はまあ特になし。」
これ真はないべ」
通り禍のクゼさん「おつかれさま」
勇者あああさん「圧倒的吊られ」
3日目の夜となりました。(18/07/31 21:53:32)
勇者あああさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パチンコさん0 票投票先 → いっかりさん
いっかりさん1 票投票先 → ルビーさん
つばめさん0 票投票先 → ルビーさん
ウェウェウェさん0 票投票先 → 勇者あああさん
さん0 票投票先 → 勇者あああさん
武器は胸!さん0 票投票先 → 勇者あああさん
ナニィさん0 票投票先 → 勇者あああさん
直球勝負さん0 票投票先 → Lemonさん
勇者あああさん9 票投票先 → ルビーさん
ルビーさん3 票投票先 → 勇者あああさん
エルダさん0 票投票先 → 勇者あああさん
鳴かず飛ばずさん0 票投票先 → 勇者あああさん
Lemonさん1 票投票先 → 勇者あああさん
ROPEさん0 票投票先 → 勇者あああさん
通り禍のクゼさん「まぁ入れ替わってるから仕方ないね」
Lemonさん「潜伏占い狙いで当てるの難しいしあるんじゃね>ROPE」
勇者あああさん「勘で吊りましたとかいうなよ」
パチンコさん「信用勝負の噛みだったらエイダっちかもちをかんだほうがいいよ」
直球勝負さん「いっかりさんはグレーに残して吊らない位置ですね」
いっかりさん「あるいは所が狼で狂特攻、というのもあるけれどー」
ナニィさん「ルビーはパンダなんだが、所視点の真をケアするためにも霊能もいないし急いで吊る理由はまあ特になし。」
勇者あああさんあとで言い訳を聞かせてもらうからな
ルビーさん「勇者あああ真は噛み的にどうなんだって感じだけど一応ROPE占っとけばって感じ
大体所真だろうけど昨日噛めばよかっただけなのでは感がすごい」
Lemonさん「勇者狂、所真でわざわざ霊噛んでナニイが信用勝負挑んだってのは薄そうかなあ
それなら所噛めそうな感じはあったし」
いっかりさん「で、逆に勇者が真とすると残りが狂狼
この場合どっちともつかない」
直球勝負さん「吊れつれー」
鳴かず飛ばずさん「最初から仕切るって形だったし、たまにはいいよ
ただ共有片方噛まれたら噛み切り想定してどう進めたいか示して」
さん「もっと単純に考えればいいのに」
勇者あああさん「村視点、俺をニセ、所は噛まれないからニセなら、ナニイが真になるからルビー吊れ」
武器は胸!さん「ぱ っ つ ん ぱ っ つ ん」
ROPEさん「昨日両偽が見えてるなら霊噛みとか悠長なことするかしら <Lemon」
いっかりさん「あるいはROPEで判別ついてた、とかもあるが」
ウェウェウェさん「腹痛寄り目」
ルビーさん「ナニィ狼で追加 勇者狂はあんましっくりこない 勇者狼特攻のほうがまだわかる」
勇者あああさん「所が真なら噛まれるだろうし」
いっかりさん「勇者が狼とすると残りで真狂
そう考えた時、ルビー●のナニィが狂目ではある」
Lemonさん「これが昨日露出してる占いが両方偽なのが見えて霊噛みなのか、信用勝負目的の噛みなのか」
勇者あああさん「俺がニセなら、なにいが真目なんだから」
パチンコさん「所さんいい視点もってるの好きだからがんばって黒見つけて楽させて」
ナニィさん「ルビーはパンダになったのでこっちはキープでいいぞい。霊能いなくなっちまったですしなあ」
勇者あああさん「それなら、ルビー吊るか所つるかしろよ」
勇者あああさん「え、俺切るだけはない」
ROPEさん「んー 別にもう1ターンくらい様子見てもいいと思うけどねぇ」
鳴かず飛ばずさん「まあいいかたまにはそういうのも」
武器は胸!さん「全 力 疾 走」
勇者あああさん「所さんが噛まれない状況だから、それでニセってわかると思うが」
いっかりさん「でーだ」
いっかりさん「◆エルダさん 「で、結果は>鳴かず飛ばず」
このひと、グレーが噛まれたと思ってそう」
つばめさん「ふにゃらけ」
ルビーさん「所の初手○に狼くらいじゃないとこの噛みにならんけど所真しかほぼないんだよねこれ」
パチンコさん追加2騙りは考えづらいから相方は切るみたいだよ
エルダさん「通り禍のクゼが霊能だった」
鳴かず飛ばずさん「結果はって別に占いでも何でもないんだけど」
つばめさん「おはよう」
武器は胸!さん「ジ ャ ン プ す る」
いっかりさん「それはねえわ」
直球勝負さん「切れきれー」
さん「勇者あああが狂なら所噛めばいいから、霊能噛んで露出するのは勇者あああの狼特攻で」
エルダさん「で、結果は>鳴かず飛ばず」
武器は胸!さん「地 震 で 共 振 す る」
ウェウェウェさん「お腹いたそげ」
勇者あああさん「霊噛んでもどうにもならないと思うけどね」
Lemonさん「占い師の死体or死体無しだと思ってたんですが霊噛みですかー」
エルダさん「切る>鳴かず飛ばず」
ROPEさん「あらもう占い切るの」
ナニィさん「という訳で占い追加で出るぞい」
いっかりさん「霊噛み、って時点で勇者真狼」
鳴かず飛ばずさん「いきなり占い切るの・・・?」
ルビーさん「おはよう」
武器は胸!さん「お 風 呂 で 浮 く」
さん「ナニィ」
ROPEさん「おはよーはろー」
勇者あああさん「◆鳴かず飛ばずさん
「何でもかんでも圧倒的と言えばいいものではないのだ」
ネタにのっかってくれた人。
まあ、ちょっといらつきがあるような発言にもみえたから
仲間が見つかってちょっと怒っているのではないかと。」
エルダさん指定勇者あああ
ナニィさん潜伏理由
共有は全部出ろと言ったけどもちろん従う義理はない。吊り先決まってるし、勇者護衛鉄板の場面で出たら狩人が可哀そうだ。それに狂狼ー真だろうし噛まれ先が完グレ選ばれるってこともないだろ

理由
その胸、パット入ってますよね?

理由
◆ルビーさん 「それがさらに進むと初手占い吊りになる(決め打ち進行)」
占いに対するヘイト高そうなんで
さん占いCO ルビー○
理由
この人何がいいたいのか分からんかったけどとりあえず発言稼いどけばいいやってかんじがしたので
◆ルビー 「それがさらに進むと初手占い吊りになる(決め打ち進行)」
直球勝負さん「おはよう
これで占い噛まれてたら柱吊って、狩人もCOさせて護衛先固定して、
グレーひたすら噛ませる進行まである」
Lemonさん「おはよう」
鳴かず飛ばずさん「おはよう」
通り禍のクゼさん「おつかれ」
さん「占いCO ルビー○」
いっかりさん「おはようございます」
勇者あああさん「占いCO 鳴かず飛ばずさん○」
ナニィさん「占いCO 武器は胸!〇ルビー●」
3日目の朝となりました。(18/07/31 21:46:17)
通り禍のクゼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
通り禍のクゼさんを狙います。 >>> 勇者あああ <<<
パチンコさんの会話「トネガワさん狼で追加騙りはしずらいし霊騙りもないかな」
ナニィさんの独り言「武器に〇出すのこえーんだけど初日ばっかりはしょうがねえんだよ」
Lemonさんの念話「ネタ発言勢が多めな中、わりかし真面目にしゃべっちゃってるからまずいかな…」
ナニィさんの独り言「占いCO 武器は胸!〇ルビー●」
通り禍のクゼさんの会話「ウェウェウェだけ殺しとけってかんじであとはわかんなーい
ナニィみたいにかんすてすんのはすきだよ」
ルビーさんを占います。 >>> ナニィ <<<
通り禍のクゼさんの会話「OKOK」
通り禍のクゼさんの会話「黒出たら撤回入るし即白でいいか」
勇者あああさんの遠吠え「まあ、さすがにかんで霊COしてもつられるだけだしね」
いっかりさんの遠吠え「占われた時用に」
パチンコさんの会話「白でいいと思う」
いっかりさんの遠吠え「ルビー、身内誘導していい?」
通り禍のクゼさんの会話「エルダ死んだら速攻撤回します」
パチンコさんの会話「指定するから相方はもちが死んだときのためにグレーみといて」
勇者あああさんの遠吠え「残り二分ぐらいで噛むとおもう」
通り禍のクゼさんの会話「正直これイーブンで自信ないので結果かなり遅らせるんで」
いっかりさんの遠吠え「クゼ噛んで繋げてみたい、と言いたかった
というか朝一発言ほとんどあれ霊COなんだもの」
勇者あああさんの遠吠え「了解、了解 まあ、で、霊かんでおいて、さらに占いがでたらそこ噛みもあるし」
勇者あああさんの遠吠え「了解、では霊を噛みます 所さん狂で護衛ぶらしも充分あるからかみにくいしね」
通り禍のクゼさんの会話「ウェ3だけつっといて」
パチンコさんの会話「黒スタートは嫌いだからFOさせたけどスイッチCOで霊かなー」
ルビーさんの遠吠え「霊噛みが安全かなとは (所狂見たら」
ナニィさんの独り言「共有は全部出ろと言ったけどもちろん従う義理はない。吊り先決まってるし、勇者護衛鉄板の場面で出たら狩人が可哀そうだ。それに狂狼ー真だろうし噛まれ先が完グレ選ばれるってこともないだろ」
勇者あああさんの遠吠え「まあ、でちゃったものはしょうがないですねー」
いっかりさんの遠吠え「霊でいいんでないでしょうか」
パチンコさんの独り言「ごめんなさい」
通り禍のクゼさんの会話「イーブン 挨拶遅いからなんとも」
いっかりさんの遠吠え「クゼ霊ぴんときてたのに」
勇者あああさんの遠吠え「霊噛みか、所さん噛み。
ただ、所さんは狂の可能性がある。
となると、霊を先に噛んでもいいかもしれない。」
トネガワさん「お疲れ様です」
さんを護衛します。 >>> 武器は胸! <<<
2日目の夜となりました。(18/07/31 21:42:02)
トネガワさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パチンコさん0 票投票先 → 通り禍のクゼさん
いっかりさん0 票投票先 → トネガワさん
つばめさん0 票投票先 → トネガワさん
ウェウェウェさん0 票投票先 → トネガワさん
さん0 票投票先 → トネガワさん
武器は胸!さん0 票投票先 → トネガワさん
ナニィさん0 票投票先 → トネガワさん
通り禍のクゼさん1 票投票先 → トネガワさん
直球勝負さん0 票投票先 → トネガワさん
勇者あああさん1 票投票先 → トネガワさん
ルビーさん0 票投票先 → トネガワさん
トネガワさん14 票投票先 → 勇者あああさん
エルダさん0 票投票先 → トネガワさん
鳴かず飛ばずさん0 票投票先 → トネガワさん
Lemonさん0 票投票先 → トネガワさん
ROPEさん0 票投票先 → トネガワさん
パチンコさん「ですー>鳴かず飛ばす」
武器は胸!さん「月 曜 の た わ わ」
直球勝負さん「いいですよー」
さん「誰からも返事を貰えないので好きに占うわ、おやすみ。」
ルビーさん「それがさらに進むと初手占い吊りになる(決め打ち進行)」
鳴かず飛ばずさん「もし他の役がいなくなっても共有がびしっと決めてくれるって事でしょ?」
パチンコさん「進行自体好きにやりたい気持ちはわかる>直球勝負」
勇者あああさん「トネガワ、俺がヘビに見えたか」
通り禍のクゼさん「あとはナスティークに任せて僕はねるよぅ」
ROPEさん「すごいなんだろうこの、「せんせートイレ!」
「先生はトイレじゃありません」みたいなやりとり」
つばめさん「ハンチョウをさがせ」
パチンコさん吊り指定は申し訳ないけどトネガワさん。結果で体はってください
直球勝負さん「ここまでやるならトネガワさん視点飼いとか言い出す人も出てくる」
さん「役職全部出ろというのはこういう事なのでは?」
通り禍のクゼさん「朝一挨拶以降無言を貫く予定だったんですけどねぇえへへ」
さん「予告いる?」
ROPEさん「たしかに共有が役職全部出ろって言ったけどこういうのはのーせんきゅー」
武器は胸!さん「揺 れ る お も い」
鳴かず飛ばずさん「霊能は出ても問題なかったけど」
Lemonさん「もし所が明日噛まれてたら全部出てくださいっていったパチンコのせいだぞ!」
いっかりさん「意味が分かんねえ」
勇者あああさん「これで護衛はずされて噛まれる未来がなんかみえたんだけど、正夢かな」
ウェウェウェさん「狩人様が胃痛になってますよ」
いっかりさん「なんなんこれ」
ルビーさん「●進行なんてなかった」
パチンコさん「共有CO相方あってます」
Lemonさん「共有霊能全部出ちゃったけどまあ一長一短だから別にいいか」
ROPEさん「ファッ」
武器は胸!さん「と れ た て 直 送」
鳴かず飛ばずさん「何でもかんでも圧倒的と言えばいいものではないのだ」
ウェウェウェさん「はい狂人」
さんずさ
さん「占いCO ROPE○」
つばめさん「黒の組織」
勇者あああさん「圧倒的COなし とかいってほしかった。どうせなら」
通り禍のクゼさん霊能CO
通り禍のクゼさん「ええ」
ROPEさん「勇者のくせになまいきだのああああは皆のトラウマ」
エルダさん共有CO
Lemonさん「もうはや吊り先決まってしまった」
つばめさん「おはよう」
パチンコさんあと役職全員は出てください
武器は胸!さん「一 対 の 双 峰」
直球勝負さん「●を吊ると言ったな、だが今日吊るとは言っていない」
勇者あああさん「悪魔的初日占い。
ヘビに見えたから
なら、お前がヘビなんだ
アニメは面白い。
カイジより好きかも。」
鳴かず飛ばずさん「丁度1分くらい」
パチンコさん「朝一共有CO 相方???」
エルダさん「おはよう」
トネガワさんCOなし
ルビーさん「おはよう」
ROPEさん「おはよーはろー」
さん「おはよう」
トネガワさん「おはよう」
ウェウェウェさん「臼」
いっかりさん「おはようございます」
武器は胸!さん「鋼 鉄 の お っ ぱ い」
直球勝負さん「おはよう」
鳴かず飛ばずさん「おはよう」
通り禍のクゼさん「えへへへへナスティークがおしえてくれるんですよ」
勇者あああさん「占いCO トネガワさん●」
Lemonさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/07/31 21:35:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 勇者あああ <<<
通り禍のクゼさんの会話「とくいですので」
パチンコさんの会話「アーマーはしてもいいけどしっかりやってください」
パチンコさんの会話「相方潜伏してていいよー」
ナニィさんの独り言「占いCO 武器は胸!〇」
武器は胸!さんを占います。 >>> ナニィ <<<
通り禍のクゼさんの会話「れいのうでますきぶんであーまーしますおやすみなさい」
勇者あああさんの遠吠え「とねがわ」
勇者あああさんの遠吠え「ないのなら一分後にかみ」
パチンコさんの独り言「パ“チンコ”占いとかギャンブラーだからとかで特攻もらいそうだったからラッキー」
いっかりさんの遠吠え「一応胸の対応だけもっときます」
勇者あああさんの遠吠え「でも、普通に騙る人がいるならまかせますよ」
いっかりさんの遠吠え「ですね」
勇者あああさんの遠吠え「つなげるかどうかの判断は」
勇者あああさんの遠吠え「まあ、翌日ですね」
いっかりさんの遠吠え「なら私繋げましょうか」
通り禍のクゼさんの会話「おもちもちもちゆきみだいふく」
勇者あああさんの遠吠え「騙るとかあるのなら、まかせますが」
パチンコさんの会話「あいかたー」
Lemonさんの念話「狐ですかー」
勇者あああさんの遠吠え「何もないようなら特攻しようかな」
パチンコさんの会話「もちはようやくむらのみかた」
ROPEさんの独り言「GM村立て感謝」
いっかりさんの遠吠え「よろしく」
武器は胸!さんの独り言「…ちゃんとやるか」
ナニィさんの独り言「私の力で、この村のみんなを笑顔にしてやるもん」
ルビーさんの遠吠え「よろしく」
いっかりさんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「またか」
ナニィさんの独り言「うっしゃあああ占い師引いたぞオラァアア!!」
直球勝負さんの独り言「村建てありがとうございます!」
勇者あああさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/31 21:30:13)
ゲームマスター「開始」
鳴かず飛ばずさん「よろしくね」
トネガワさん「よろしく」
Lemonさん「よろしく」
直球勝負さん「宜しくお願いします」
さん「よろです」
ゲームマスターよ〜し揃った!1分後開始します
kariさんがルビーに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがROPEに名前を変更しました。
いっかりさん「カカチチ」
ROPEさん「カチカチ」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/31 21:26:10)
ゲームマスター「そのままカチカチしてて」
kariさんがLemonに名前を変更しました。
kariさんが勇者あああに名前を変更しました。
水無月さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがナニィに名前を変更しました。
kariさんが鳴かず飛ばずに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「遠〜い赤を蹴ります」
kariさんがトネガワに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
Lemonさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/31 21:23:01)
ゲームマスター「遠〜い赤2、近〜い赤2」
鳴かず飛ばずさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/31 21:22:43)
kariさんがパチンコに名前を変更しました。
kariさんがいっかりに名前を変更しました。
kariさんが武器は胸!に名前を変更しました。
kariさんがエルダに名前を変更しました。
kariさんがつばめに名前を変更しました。
エルダさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/31 21:19:09)
トネガワさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/31 21:18:55)
kariさんがウェウェウェに名前を変更しました。
kariさんが通り禍のクゼに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルビーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/31 21:15:19)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんいつもありがとうございます
21:20より随時更新とします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが直球勝負に名前を変更しました。
勇者あああさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/31 21:06:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
直球勝負さん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/31 21:05:51)
kariさん」が村へやってきました。(18/07/31 21:05:48)
通り禍のクゼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/31 21:04:14)
ナニィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/31 21:00:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが水無月に名前を変更しました。
水無月さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/07/31 20:52:17)
武器は胸!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/31 20:47:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/31 20:41:32)
ウェウェウェさん「おはこん」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/31 20:39:06)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/31 20:33:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
つばめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/31 20:26:16)
いっかりさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/31 20:25:40)
パチンコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/31 20:25:20)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/31 20:25:04)
ゲームマスター「ほいではどうぞ」
ゲームマスター【禁止行為】
シスコピ・突然死・村人騙り全般・掛け持ち・利敵行為・過度の暴言・ログ破壊
初日の早噛み・昼間のメタ推理とAA・昼間の初心者CO・占い結果と理由の同時貼り

【初心者の方へ】
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/の人狼wikiと過去ログを数件読んで参戦することをオススメします。
ゲームマスター「テンプレ前につきしばらくお待ちください」
戻る