過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
スノードーム
表はそば屋 ◆Kouma..822
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トランク
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
竹内涼真
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[人 狼]
(生存中)
 
 
アマデウス
◆Larme.S9pw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
したら
◆umTLI9XwR2
[村 人]
(死 亡)
 
 
サリエリ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
エアアコン
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
結婚詐欺師
GRIP ◆TzVLxSl4FM
[共有者]
(死 亡)
 
 
深海
◆WS.X.MILKY
[霊能者]
(生存中)
 
 
進捗どうですか
八百万 ◆800yrznXZA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
お手伝い
◆dQ4fPtzX7c
[共有者]
(生存中)
 
 
リコール
◆flmRaI/r/A
[人 狼]
(生存中)
 
 
りんりんりりん
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
うちわ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
北山雫
sea ◆1rCnt0BSjg
[占い師]
(死 亡)
 
 
サマル
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】二村目を回したい普通村 〜 152056番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは全員の赤を確認しましたので管理を終了致します。
またのご参加お待ちしています。」
りんりんりりんさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
深海さん「村建て同村ありがとうございました」
深海さん「そう言っていただけるとありがたいです>りんりんさん」
りんりんりりんさん「霊能はこのやり方で間違ってなかったと思うよ」
深海さん「共有さんは指示を被せちゃって申し訳なかったとは思いますが、あーいう場合どうするのが正解だったんですかね・・・」
ゲームマスター「また遊んでくれてください。」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでした!
夜分遅くなのに赤がほんの数名です。GM冥利に尽きますね。」
りんりんりりんさん「リコール吊れてたら竹内吊りになってたし、どの道狐勝ち」
サリエリさん「GMさん村建てありがとうございました」
リコールさん「それなら霊噛んでから自分吊られてから共有噛んで竹内が言えばまだ戦えたかね」
深海さん「死んだ狐候補がもう少し少なければ、りんりんさん指定で狼柱を待つとかもできるかなと思ったんですけどね」
竹内涼真さん「そいじゃおつかれよー」
エアアコンさん「おつおーありおー」
トランクさん「いつもはやらない多弁スタイル結構楽しかったから、気が向いたらまたやってみようかな」
竹内涼真さん「やはり断るは大正義」
サリエリさん「共有と霊能とで指定先が割れると、はずした方に票が集まるだけなので
どっちか一方が指定するというのも手かも」
深海さん「正直最終日行ってたとしても進捗さん狐には気付けなかったと思う」
進捗どうですかさん「村建て同村お疲れ様。
進捗大丈夫です」
竹内涼真さん「俺としては、断る成功しただけでも十分だ」
リコールさん「狐みれんかったのが敗因だなこりゃ」
うちわさん「ラスグレに残った狐が強かったということで」
ゲームマスター「進捗どうですかさん狐勝ちおめでとうございます!」
竹内涼真さん「まあよし」
ゲームマスター「うちわさんのスノードーム吊り推しが良かったなあと思いました。
狼はラスグレ狐はもうどうしようもない感があります。
村は狩吊り、占い即噛みと不運が続きましたがよく健闘したと思います。」
竹内涼真さん「むー・ω`・」
りんりんりりんさん「どう頑張っても進捗までは無理」
アマデウスさん「初日グレラン死するとか何年ぶりだろ。
共霊〇狼投票で初日吊られてすいません。怪しすぎたか。」
うちわさん「はい」
トランクさん「GMさん同村さんありがとうございました」
深海さん「進捗ダメでした」
したらさん「おつかれ」
竹内涼真さん「そりゃ噛みくらいは丁寧にいくよ」
うちわさん「結果的に狐勝ちだけど噛みがくそ丁寧だったと思います」
リコールさん「りんりん狐違うんか」
進捗どうですかさん「つーか、この村、そうか
クソ嬉しいわ、狐勝ちもそうだけど」
北山雫さん「お疲れ様でした」
お手伝いさん「りんりんさん間違えてすみません」
りんりんりりんさん「そこ狐ならそう変えるよ」
進捗どうですかさん「うちわ-リコールかなってなったらうちわ死んでて票で察して変えた」
スノードームさん「ラスグレ狐なら狼としての責務は全うしてますね
お疲れ様でした」
サリエリさん「お疲れ様でしたー。」
りんりんりりんさん「お疲れ様でした」
竹内涼真さん「ラスグレ狐はしゃあねえや」
深海さん「あらら、お疲れ様でした・・・」
アマデウスさん「お疲れ様でした。」
お手伝いさん「おつかれです」
リコールさん「マジか」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
竹内涼真さん「あらー」
トランクさん「お疲れ様でした」
うちわさん「お疲れ様でした」
進捗どうですかさん「おつ」
妖 狐」の勝利です!(18/07/31 00:32:10)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
進捗どうですかさん0 票投票先 → りんりんりりんさん
竹内涼真さん0 票投票先 → りんりんりりんさん
りんりんりりんさん4 票投票先 → リコールさん
深海さん0 票投票先 → リコールさん
リコールさん2 票投票先 → りんりんりりんさん
お手伝いさん0 票投票先 → りんりんりりんさん
サリエリさん「狐が票かえて狐勝ちかなー」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
進捗どうですかさん0 票投票先 → リコールさん
竹内涼真さん0 票投票先 → りんりんりりんさん
りんりんりりんさん3 票投票先 → リコールさん
深海さん0 票投票先 → リコールさん
リコールさん3 票投票先 → りんりんりりんさん
お手伝いさん0 票投票先 → りんりんりりんさん
スノードームさん「引き分けでも悪くはないですが進捗がいるので引き分けにならないのが残念なところ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
進捗どうですかさん0 票投票先 → リコールさん
竹内涼真さん0 票投票先 → りんりんりりんさん
りんりんりりんさん3 票投票先 → リコールさん
深海さん0 票投票先 → リコールさん
リコールさん3 票投票先 → りんりんりりんさん
お手伝いさん0 票投票先 → りんりんりりんさん
スノードームさん「この結果見せはどちらかというと今日決めに行く感じの噛みなんで
今日吊れないと明日は厳しい戦いを強いられそうです」
ゲームマスター「村も狼も進捗さんが視野外過ぎてつらそうです。」
リコールさん「りんりん吊りだ」
竹内涼真さん「ていうかどっちかゆずれ、わからん」
進捗どうですかさん「言っとくけど、村人は全員ちゃんとリコール入れろよ
まともな脳みそしてるならね」
りんりんりりんさん「りんりん吊るって言われたらリコール吊りに乗るしかないって分かって」
竹内涼真さん「んんー」
リコールさん「もちろん狼きめうちな」
お手伝いさん「指定、りんりんりんさん」
リコールさん「茶番を際立たせて潜ってるケースが濃厚だからりんりん吊るんだよ」
深海さん村は合わせて下さい
進捗どうですかさん「おk
んじゃリコール吊るから」
りんりんりりんさん「をどうみるか」
進捗どうですかさん「あ〜票ブレてぐっちゃぐちゃになって終わりそ」
りんりんりりんさん「リコール←→進捗
竹内←→サリエリ」
深海さん指定: リコールさん
リコールさん「進歩については最終日に考えなおす
竹内が狼なのかどうかをな」
スノードームさん「リコールですか・・・だいぶキツいですね
竹内さん吊りだったらまだやりやすそうですけど
進捗さんはリコールさん相当初期から吊り推ししてますからね
普通に考えたら狼狙いでは吊りづらい位置のはず」
アマデウスさん「初日にグレラン死した狩人が言うのもなんなんですが、
指定拒否してここまで生き残るもんなんですね」
サリエリさん「昨日りんりん吊らなかったのなら今日はりんりん残しでいいのでは」
竹内涼真さん「よって進捗でいい」
深海さん「いやかなり」
深海さん「正直ちょっと、いや悩んでる」
進捗どうですかさん「ぶれたら死ぬ盤面ってのは理解してほしい」
竹内涼真さん「なので進捗-りんりんか、リコール-進捗でずっと茶番してるか」
ゲームマスター「狐は最終日に吊ればいいので、こうなると狼どっちか吊られても良くて、狐候補2択吟味した方がいいかもしれませんね。」
りんりんりりんさん「ちょっと考えます」
進捗どうですかさん「ですが、じゃなくてちゃんとやってって言ってる」
進捗どうですかさん「リコールサリエリロラってお祈りするしかねーってのはもう言ったので意志は示した」
リコールさん「なんでこいつと意見おなじなん???」
竹内涼真さん「リコール、進捗、りんりん
で、リコールは昨日進捗捨ててまでりんりん吊りにいってるんで、リコりんはない」
深海さん「指定: リコールさん
でいきたいのですが」
りんりんりりんさん「全くもう」
進捗どうですかさん「深海、お前がリコール吊りって言うなら乗るよ俺は
だが、その場合は票ブレは死ぬので確固たる意志でやってな
お前が何も言わないならりんりんに行くしかないから」
りんりんりりんさん「私が黒でサマル噛み、共有残しするわけないでしょ」
スノードームさん「だいたいりんりん吊れて終わりそうですね」
リコールさん「そうだね。でもここまでくるならSGにされてるケースだって考えられるんだ
人外吊りにいくわけだ」
竹内涼真さん「めっちゃ自信あったんだけど」
進捗どうですかさん「ちなみに、この日はマジで指定に従わないとどうなっても終わるので従います」
りんりんりりんさん「サリエリ白、2wと」
うちわさん「お疲れ様でした」
竹内涼真さん「深海が結果騙りしてるって俺は信じてるけどこの局面でそれは有り得ないので、えー」
リコールさん「はい」
進捗どうですかさん「あーすまんな。ならリコール吊りしかねえわ」
りんりんりりんさん「リコールは進歩吊りたいみたいだけどだからってサリエル擁護する意味はなかったと思うけど」
リコールさん「ハズレてるやんけ」
深海さん「なんてこったいって感じですが」
進捗どうですかさん「んでどう」
お手伝いさん「指定 りんりんりんさん」
リコールさん「りんりんに投票しました」
竹内涼真さん「LWでいい」
ゲームマスター「うちわさんお疲れさまです。」
深海さん霊能CO サリエリさんは○でした
りんりんりりんさん「おはよう」
竹内涼真さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(18/07/31 00:24:48)
うちわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うちわさんを狙います。 >>> 竹内涼真 <<<
進捗どうですかさんの念話「うちわ-どっかの方がありがてーか?」
深海さんの独り言「あ、うちわさんが抜けてた」
深海さんの独り言「霊、共、竹内、進捗、りんりん、リコール」
スノードームさん「うちわ噛みは相当正気の沙汰じゃないですけど(狼吊り必須日なのでりんりんりりんはまず吊れない)、進捗吊らないとぜってー無理なんで結果的には悪くない噛みではありますね
私が狼なら絶対しませんが・・・」
リコールさんの遠吠え「霊噛み必須だけどな」
サリエリさん「狂人噛んでくれるのありがたい」
竹内涼真さんの遠吠え「うちわで平和とかないない」
リコールさんの遠吠え「例によって噛んでみそ」
竹内涼真さんの遠吠え「それで明日俺が吊られたら、りんりんもスノーも吊りにいかなかったの使えば、割とりんりん狼にできそう」
うちわさんの独り言「○だったら、スノードームを吊り逃したかった狼とか良く分からんこといっておこう。」
進捗どうですかさんの念話「いや噛まれない前提、か
スカってる方がいいのは」
リコールさんの遠吠え「これで平和でたら最高だな」
進捗どうですかさんの念話「これスカってる方がありがてーんだけどなあ」
リコールさんの遠吠え「うちわ?いいねそれ」
ゲームマスター「◆竹内涼真さんの遠吠え 「ならうちわ噛んでみるかい」
かなしい」
深海さんの独り言「そこそこ狐候補も死んでるなー・・・」
リコールさんの遠吠え「共有と霊どっち噛むよ?」
うちわさんの独り言「竹内がめっちゃ狐に見えるんだけど、サリエル●が出るんならここ吊れるんだよね。」
トランクさん「あと灰噛むのは1回っぽいから
狐噛んでくれても、PPになりかねないし、噛んでくれないと狼か狐勝ちだし、
もう村陣営に未来はない。。」
竹内涼真さんの遠吠え「ならうちわ噛んでみるかい」
竹内涼真さんの遠吠え「んだね」
サリエリさん「あれしんだ。」
リコールさんの遠吠え「間違いなくりんりん狐だわ
りんりん投票でよろしく」
深海さんの独り言「明日2w残りかー」
リコールさんの遠吠え「霊噛まずに行こか」
スノードームさん「そうですね。りんりんりりんは狐じゃなかったので別に吊れなくても噛めばいいだけですし、
きっちり私吊りに誘導してるのはザ・潜伏狂人といった感じでしょう」
うちわさんの独り言「狼狙って吊ったけどどうだ?」
深海さんの独り言「霊能CO サリエリさんは○でした」
竹内涼真さんの遠吠え「さて」
リコールさんの遠吠え「よし博打成功」
ゲームマスター「サリエリさんお疲れさまです。」
深海さんの独り言「ってうそーん・・・」
6日目の夜となりました。(18/07/31 00:20:14)
サリエリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サリエリさん5 票投票先 → りんりんりりんさん
進捗どうですかさん0 票投票先 → サリエリさん
竹内涼真さん0 票投票先 → サリエリさん
りんりんりりんさん3 票投票先 → サリエリさん
深海さん0 票投票先 → サリエリさん
うちわさん0 票投票先 → サリエリさん
リコールさん0 票投票先 → りんりんりりんさん
お手伝いさん0 票投票先 → りんりんりりんさん
アマデウスさん「(´゚д゚`) <エアアコン」
スノードームさん「これ、今日霊噛まないとやばいです
例えば今日霊噛まない場合サリエリ○が露呈してしまいます。
よって、最終日が来てしまうと明日吊った人が100%狼であることが判明します
リコールが吊れてしまった場合、進捗が最終日に吊るのが相当厳しくなってしまいます」
ゲームマスター「スノードームさんは飼い狼っていう認識だったので、いつまでも飼われて村が指定され続けると辛いんですよね。それを昨日吊ろうって提案していたのはうちわさん(狂)だったので、狂人として狼を助ける発言をしていると思います。」
うちわさん「^^」
竹内涼真さん「吊りたくないならしょっぱなから吊ろうとか言わんよ>うち」
深海さん「共有さんはすまねーですがね」
うちわさん「サリエリとりんりんりりんはどっちもどっちっちゃそうなんだけど」
りんりんりりんさん「霊か竹内噛みでないから非狼っていうならサマル噛まれてるから私非狼、が言えるわけです」
サリエリさん「逆囲いは別にないわけではないただのグレーという感じ>りんさん」
深海さん「正直、ここでりんりんさん吊りに行く度胸はねーです」
エアアコンさん「論語だったら学而第一は全部そらんじることができる」
進捗どうですかさん「よくやった
んじゃサリエリ吊りますね。りんりん吊るのは流石に盤面的に無理」
うちわさん「いいよ」
うちわさん「うんま、サリエリでいいか」
進捗どうですかさん「りんりん指定に乗りたくない奴からしたらお前が動かんとって話なんだけど」
深海さん「これで良いですか」
うちわさん「サリエリに3票最初の時点であつまってるならともかく、2票なんだよねこれ。
竹内さんならこれ、サリエリ吊れないと踏んでスノードーム票変えできると思うんだけど、もしかしてスノードームを吊りたくない理由があったとか」
深海さん指定: サリエリさん
リコールさん「サリエリと霊能はマジで村のために進歩に投票しろ」
エアアコンさん「盛者必衰〜までしか覚えてない><」
サリエリさん「進捗は狼の〇だからあまり発言権がない感じ」
りんりんりりんさん「サリエリさん 2 票 投票先 → りんりんりりんさん
これが致命的なのでそれは言えないです>サリエリ」
進捗どうですかさん「深海さあ
思う〜とか
これどう〜とか
言う前に行動しろよ」
リコールさん「だったら俺と進歩巻き込んで最終日行けよ」
お手伝いさん「指定は、りんりんさんです」
進捗どうですかさん「共有の指定に納得できないんでもう一人にアポとってるんですけど」
竹内涼真さん「弱いとか強いとかしらんよ>うちわ」
サリエリさん「サリエリが狼の場合、霊能噛むか、あるいはグレーで狐候補減らすのも
かねて竹内あたり噛むはず。よって少なくとも非狼では見れるはず」
深海さん「個人的には今日サリエルさん吊ってみても良いかとは思うんですがね」
竹内涼真さん「あとずっと思ってたんだけど、進歩じゃなくてしんちょくやで>リコール」
うちわさん「要素として、って思ったんだけど」
リコールさん「つか竹内も狼やろ^^
ゲロッちまえ」
進捗どうですかさんりんりん吊るならサリエリって話だし、サリエリに皆で投票するでいいですか? >深海
スノードームさん「どうせスノードームはほぼ明日吊れるので
この投票で狐目噛みや吊りを回避できるならすることもあるでしょう
ただ、うちわさんの推理は狼陣営にとって有利なことだけを冷静に追ってるのが凄いとは思います」
アマデウスさん「遠くの異朝をとぶらへば <エアアコン」
うちわさん「スノー狼でりんりん逆囲いもあるからってのは弱くない?」
リコールさん「ぶっちゃけミスリードしてるってことはねーよな
進歩狼だよな、うん」
りんりんりりんさん「私が狼でサマル噛まないって言えばいいですか」
進捗どうですかさん「あのさあ」
うちわさん「ちょっとまってね」
深海さん「んで、リコールさん進捗さん辺りに狐がいそうな感じがします」
サリエリさん「そうみえてるのにも関わらず霊能噛まずにエアアコン噛まれるなら
サリエリ村ですね>深海さん」
竹内涼真さん「なのでサリエリちょー吊りたい」
お手伝いさん「追います」
りんりんりりんさん「まさかスノー●でそういわれるとは」
うちわさん「さっきの結婚詐欺師噛みもそうだったけどすげー強い噛みしてる。」
リコールさん「票変えしない理由言わなくても分かるか?
共有の指定に乗っても沿っても希望じゃないしりんりんが狼かどうかがわからんから」
進捗どうですかさん「いいねボタンあげるわ >深海」
竹内涼真さん「>うちわ
サリエリが
◆サリエリ 「霊能よりサマル先に噛まれるなら霊能は真めみつつもわざわざ指定権もたせるほどでもない」
これを言ったことと、スノー狼でりんりん逆囲いもあるからりんりん吊れても構わんと思ったわけだよ」
深海さん「身内切り追うんですか?>共有」
サリエリさん「狼吊っちゃうと狐が怖くなる気が」
ゲームマスター「エアアコンさんお疲れさまです。」
りんりんりりんさん「予定変更 サリエリか進捗吊り
というかほぼサリエリ」
エアアコンさん「お疲れ様でした」
進捗どうですかさん「真面目な話、サリエリリコール吊って最終日お祈りしかないでしょグレーの形的にって思ってるんだけど、ダメですか?」
深海さん「サリエルさんがね、すごく狼に見えるんです」
エアアコンさん「たけき者「も」ついには滅び「ぬ」だってお!」
お手伝いさん指定、りんりんりんさん
うちわさん「この狼つよいね」
りんりんりりんさん「黒だったの」
サリエリさん「おはよー」
進捗どうですかさん「なんかなあ」
りんりんりりんさん「んりりりん」
うちわさん「おはよう」
リコールさん「偽占い吊れたしいいけど。いいけど。進歩吊れ」
深海さん霊能CO スノードームさんは●でした
うちわさん「竹内さんって昨日なんでスノードームに票変えしなかったの?」
竹内涼真さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(18/07/31 00:14:26)
エアアコンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エアアコンさんを狙います。 >>> 竹内涼真 <<<
うちわさんの独り言「どっかにりんりりりりりとかエアアコンが挟んでても勝てる」
深海さんの独り言「となるとリコールさん進捗さんに狐が混じってる可能性はあるか」
うちわさんの独り言「サリエリ - リコールとかそんな感じのやつなら多分狼は勝てる」
ゲームマスター「◆うちわさんの独り言 「スノードーム投票できるとこは非狐」
既に4吊り3狼の場面で狼濃厚のスノードームに投票してるからって理論なのかな。参考になります。」
エアアコンさんの独り言「ひとえに風の前の塵に同じ」
リコールさんの遠吠え「1:30で噛んでみそ」
エアアコンさんの独り言「たけき者はついには滅びる」
リコールさんの遠吠え「りんりんだったら平和出した瞬間ゲームオーバーになるならやめてくれ。説明はパス」
エアアコンさんの独り言「ただ春の夜の夢の如し」
進捗どうですかさんの念話「真面目な話、サリエリリコール吊って最終日お祈りしかないでしょグレーの形的に」
深海さんの独り言「りんりんさんは白くなったけど、一応このタイミングでの●は狐警戒も兼ねての身内切りとかもあるかな」
エアアコンさんの独り言「おごれるものは久しからず」
竹内涼真さんの遠吠え「じゃそれで、実行は任せるよ」
エアアコンさんの独り言「盛者必衰の理をあらわす」
竹内涼真さんの遠吠え「グレいくなら全体の視野からはずれてるエアアか」
うちわさんの独り言「ただ、サリエルと俺が残れば竹内吊れる盤面にはできる」
エアアコンさんの独り言「沙羅双樹の花の色」
進捗どうですかさんの念話「やっぱ狐じゃなかったらキレてる感すごい」
うちわさんの独り言「いちおう後2手余裕あるんだけど、進捗は噛まれないだろうから竹内に誘導かけるか」
リコールさんの遠吠え「エアアコン噛んでみね?」
竹内涼真さんの遠吠え「霊は別に脅威じゃないよ」
エアアコンさんの独り言「諸行無常の響きあり」
竹内涼真さんの遠吠え「共霊いくか、一旦置いといてグレーいくか、あえてりんりんいくか」
うちわさんの独り言「りんりりりりりりはしらんけどエアアコンは非狐ぽい」
進捗どうですかさんの念話「飼い飛ばして何したいんだろう」
リコールさんの遠吠え「霊噛まなくていいよな」
エアアコンさんの独り言「祇園精舎の鐘の声」
深海さんの独り言「サリエリさんもほぼ狼でしょこれ」
リコールさんの遠吠え「スノードームが崩壊レベルで滑りやがった」
うちわさんの独り言「スノードーム投票できるとこは非狐」
ゲームマスター「スノードームさんお疲れさまです。」
深海さんの独り言「やっっっっと吊れた」
竹内涼真さんの遠吠え「さて」
リコールさんの遠吠え「うん知ってた」
スノードームさん「狐がネックですね」
深海さんの独り言「霊能CO スノードームさんは●でした」
竹内涼真さんの遠吠え「おつすのー」
5日目の夜となりました。(18/07/31 00:09:50)
スノードームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サリエリさん1 票投票先 → りんりんりりんさん
スノードームさん4 票投票先 → りんりんりりんさん
進捗どうですかさん1 票投票先 → リコールさん
竹内涼真さん0 票投票先 → サリエリさん
りんりんりりんさん3 票投票先 → スノードームさん
深海さん0 票投票先 → スノードームさん
エアアコンさん0 票投票先 → スノードームさん
うちわさん0 票投票先 → スノードームさん
リコールさん1 票投票先 → 進捗どうですかさん
お手伝いさん0 票投票先 → りんりんりりんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
サリエリさん2 票投票先 → りんりんりりんさん
スノードームさん3 票投票先 → りんりんりりんさん
進捗どうですかさん1 票投票先 → リコールさん
竹内涼真さん0 票投票先 → サリエリさん
りんりんりりんさん3 票投票先 → スノードームさん
深海さん0 票投票先 → サリエリさん
エアアコンさん0 票投票先 → スノードームさん
うちわさん0 票投票先 → スノードームさん
リコールさん1 票投票先 → 進捗どうですかさん
お手伝いさん0 票投票先 → りんりんりりんさん
リコールさん「ああくそ」
うちわさん「戦うべきは狐じゃねーんだ」
うちわさん狼にグレーを噛ませる目的もあれば、狩人保護でもある。
共有か霊能を狼が噛むなら狩人がGJねらえるチャンスでもある。
りんりんりりんさん「他視点スノー真は切れないかな、って思ってたけど」
進捗どうですかさん「多分スノードームが票分かれて吊れるんですけど、飼い飛ばして何したいんだろうって吊れたら夜にキレます」
エアアコンさん「塞翁が馬…」
竹内涼真さん「なーやっぱさりえりつろうぜー」
リコールさん「それこそ身内を魅せようとした演技だろ
共有の指定に逆らったのはおまえだろ」
スノードームさん●吊りですよ
共有の指定です
サリエリさん「スノー偽でもまだ吊らなくてよい」
りんりんりりんさん「吊ろうとしたうちわに乗っかるのアレだけどスノードーム吊りは歓迎です」
サリエリさん「気のせいです>深海さん」
スノードームさん私吊って○出てどうする気なんですか?
何も進歩しませんよ
リコールさん「占い騙りも狼。説明いるなら説明するから質問しろ」
竹内涼真さん「これで霊もスノーも噛まれず霊●、とかならほぼスノー狼で楽なんだけどな」
うちわさんもう一度言うけどスノードーム吊るぞ
進捗どうですかさん「◆リコールさん 「はっきりいうわ。
進歩と竹内が狼だよ」

はい指摘後の考えてましたアピール」
りんりんりりんさん「なくはないんじゃない?としか>サリエリ」
サリエリさん「霊能よりサマル先に噛まれるなら霊能は真めみつつもわざわざ指定権もたせるほどでもない」
ゲームマスター「サマルさんお疲れさまでした!外出お気をつけてー」
進捗どうですかさん「りんりん吊るならリコール吊れって1000000000憶光年前から言ってる」
うちわさん「いつまでもスノードーム飼ってたって仕方がない」
りんりんりりんさん「10で余裕ないから嫌としかいえないけども」
リコールさん「はっきりいうわ。
進歩と竹内が狼だよ」
うちわさんここまで狼吊れないんなら戦うべきなのは狐じゃなくて狼なんだからスノードーム吊るぞ
エアアコンさん「付和雷同ぅ!」
深海さん「うちわさんとサリエリさんにラインが見える気がするのは気のせいかな」
サリエリさん「スノー狂人でこの噛みするかね>りんりんさん」
進捗どうですかさん「ええ〜
んじゃ共闘無理だな >竹内
勝手に頑張るからお前もがんばれ」
うちわさん「べつに無理してグレーの狼ねらう展開じゃないよいまは」
スノードームさん私護衛はいりません
予告しますので霊能護衛どうぞ
エアアコンさん「共有が唯我独尊我田引水猪突猛進ん!」
竹内涼真さん「りんりん、りんりんなあ」
サリエリさん「うちわよりはまだ●かな」
サマルさん「まあ噛まれるだろうなと、申し訳ないですが外出の用で席はずします。
村建てありがとうございました。」
りんりんりりんさん「えー」
リコールさん指定変更 狼の進歩
ゲームマスター「いいんですよ」
深海さん「・・・マジすか?」
りんりんりりんさん「スノードーム偽は当然分かるんだけど、多分スノー狂人と思う」
竹内涼真さん「俺は別にリコールはどうとも思ってない>進捗
初日見る限りせいぜいあって狂だろそこは」
リコールさん「おっと身内に助けを求めたぞー」
お手伝いさんりんりんさん指定
したらさん「ぼーいずか」
うちわさん「うちわ吊って黒がでないからそれはできないんだけど」
サマルさん「昨日ちょっと本気みせてしまいましたすいません」
深海さん「個人的にはサリエリさんかうちわさん吊りたいんですけどね」
うちわさん「うん、スノードームつるか」
りんりんりりんさん「うちわ吊って黒なら竹内吊らなくてよくなる、みたいな展開にしたい」
進捗どうですかさん「サリエリ吊り手伝うからまずリコール吊らない? >竹内
共闘しよう」
スノードームさん「簡単に言うと、楽天的すぎるということ。」
うちわさん「竹内とかエアアコンがもう手にかけるのが難しい位置になってきた」
竹内涼真さん「なんだけど今日はスノードーム吊ればいい」
サマルさん「りんりんりりりりり」
リコールさん「進歩以外は拒否」
エアアコンさん「サルトル吊ろうぜー」
スノードームさん理由:
りんりんりりん 「リコール←→進捗
竹内←→サリエリ

残ったうちわ・りんりん・エアアコンから指定が堅いかと」

この提案が村アピールに見えた。○2個吊れて自分が1/3で吊れる提案は
かなりしづらいはずなので。
進捗どうですかさん「いつリコール吊れるんだろう
僕はキメ顔でそういった」
竹内涼真さん「さりえりえりえりえりえりえりえり」
りんりんりりんさん「ああそう」
ゲームマスター「どこ噛むんだろう狼ーと思ってたけど私もサマル噛みだわ」
リコールさん「指定 進歩」
サリエリさん「あれはずれた」
深海さん「共有さんに代わって指定しても良いですか?」
竹内涼真さん「おはようございます」
りんりんりりんさん「りりりりり」
うちわさん「はい」
サリエリさん「おはよー」
リコールさん「進歩吊れって」
ゲームマスター「サマルさんお疲れさまです。」
スノードームさん「占いCO りんりんりりん●」
深海さん「霊能CO トランクさんは○でした」
5日目の朝となりました。(18/07/31 00:01:55)
サマルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サマルさんを狙います。 >>> スノードーム <<<
サマルさんの独り言「この村」
深海さんの独り言「共有さんに代わって指定しちゃっても良いかしら」
深海さんの独り言「色を見て情報が落ちるのはどちらかといえばサリエリさんの方かな?」
うちわさんの独り言「エアアコン、竹内、進捗 をころす勢いで」
トランクさん「私もちゃんと指定断ったのになあ」
リコールさんの遠吠え「白はやめろ」
竹内涼真さんの遠吠え「初日の動きで狼はない、みたいに理由つけれそうだし」
リコールさんの遠吠え「りんりんりりん吊れなきゃ噛むわ」
深海さんの独り言「サリエリさん、うちわさん」
竹内涼真さんの遠吠え「あるいはリコ○で無難にいくか」
リコールさんの遠吠え「了解」
うちわさんの独り言「竹内殺せるならやったーまんってかんじ。
8人あたりで進捗潰せないかな―とおもったり。」
スノードームさんの遠吠え「明日の結果かなり迷ってます。
二人が決めてください」
リコールさんの遠吠え「進歩が必死でおいら吊りにかかると思うでそのう」
竹内涼真さんの遠吠え「深海霊 お手伝い共有 サマル○」
深海さんの独り言「でもまー○だったわけだし、ここ誘導していた位置吊ってけばまだ何とかなる・・・?」
竹内涼真さんの遠吠え「霊は深海」
サマルさんの独り言「長文ビーム好き」
うちわさんの独り言「竹内 - サリエリ
進捗 - りこーる」
リコールさんの遠吠え「霊能誰だっけ」
スノードームさんの遠吠え「サマルですか・・・
わかりました。私は確定で明日か明後日死ぬので」
竹内涼真さんの遠吠え「もう明日はスノードーム吊りになるんじゃないかな」
リコールさんの遠吠え「黒打つんならりんりんりりんじゃねー
あそこつれねーよ?」
竹内涼真さんの遠吠え「グレ噛む必要性が分からない」
深海さんの独り言「霊能CO トランクさんは○でしたと」
竹内涼真さんの遠吠え「●はリコーが決めたらいい
噛みはサマルでいんでないかな」
トランクさん「お疲れ様でした」
進捗どうですかさんの念話「狩じゃねーならなんだろあいつ
あっこ狼ならリコール村になりそ」
スノードームさんの遠吠え「噛みはグレーにしましょう」
ゲームマスター「トランクさんお疲れさまです。」
深海さんの独り言「なんなの・・・この村・・・」
スノードームさんの遠吠え「リコールさんに●打つのってどうですか?
危険すぎますか?」
4日目の夜となりました。(18/07/30 23:57:25)
トランクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サリエリさん1 票投票先 → トランクさん
スノードームさん0 票投票先 → リコールさん
進捗どうですかさん1 票投票先 → リコールさん
竹内涼真さん0 票投票先 → サリエリさん
りんりんりりんさん0 票投票先 → うちわさん
トランクさん5 票投票先 → うちわさん
深海さん0 票投票先 → リコールさん
エアアコンさん0 票投票先 → トランクさん
うちわさん2 票投票先 → トランクさん
サマルさん0 票投票先 → トランクさん
リコールさん3 票投票先 → 進捗どうですかさん
お手伝いさん0 票投票先 → トランクさん
深海さん「結局指定変更はなしですか・・・」
トランクさん「私吊りだと3連続で○吊りになるのでなかなかつらそうですわ」
サリエリさん「もともと護衛はないはず>スノー」
竹内涼真さん「この両偽臭わせつつ保険打ってる感じがどこまでもサリエリなんだ」
りんりんりりんさん「どっちも、って言うか今吊るならそこなんじゃないっていう感じ>サマル」
進捗どうですかさん「トランクがここにきてスノー真はさすがに抱腹絶倒」
エアアコンさん「息を吹き返した」
リコールさん「指定に背かないのは人外。is 人外」
サマルさん「まあどっちも吊りたいってかんじなのはわかりました>りんりんりりん」
トランクさん「スノードームがこれだけ必死にトランクをかばうなら、スノートランクで狼狼もしくはスノー真、じゃね?」
うちわさん「トランクのこれの2○貰って白くなるんじゃなくて、どちらか占いが噛まれて白くなるよっていう被せ的な意味合いで発言したんだけどまあいいか」
竹内涼真さん「トランクのそれよりも
◆サリエリ 「霊能噛まれたらサマルさん狼もありうるかなー程度だけどこのサマルは
村ぽい」
これだよ」
エアアコンさん「進捗の呼吸が止まっちゃったんだけど大丈夫すかね」
りんりんりりんさん「私的でいいならうちわかエアアコンでいいじゃんって思ってるから」
進捗どうですかさん「リコールとかいう殴り返しにも人の言葉パクらないとダメな人いい加減吊れない?
生理的にも無理になってきた」
スノードームさん私の○吊りすると私の護衛が外れて私噛みになる可能性高いんで・・・
サマルさん「自分でいうのかあ・・・はえー」
リコールさん「トランクより進歩だから吊らねーよは」
トランクさん「もしスノー視点の狐吊らないーとかいうにしても、スノーが銃殺だしたときに○が少なくなってたら意味無いぞ」
竹内涼真さん「誰かってまあサリエリなんだけどね」
サリエリさん「スノードームは〇はいいから呪殺だせばいい感じ」
スノードームさんあのですね・・・
私がもし狼なら狐、狩人や潜伏占い師の可能性がある者を差し置いて共有を噛むメリットって何なんですかね
だから私は偽でも非狼ですよ。真ですけど・・・
うちわさん「◆トランク 「サマルが2○なので囲いが発生してる可能性が極めて低い」」
リコールさん「吊られたくないCOありがとうございます
指定 進歩」
うちわさん「うん」
トランクさん「というか、それどういう目的?」
りんりんりりんさん「だが、っていうのは断ると思ってないところで言わないとだから・・・」
スノードームさん○なのでやめてください
竹内涼真さん「うちわじゃなく誰か別の、誰だったか初日からサマル狼視してた奴がいうならいいんだが、うちわが言うのは解せぬんだよ>うちわ」
トランクさん「断ったので指定変更よろしくお願いしますね」
サリエリさん「うん、トランク吊りはいいところそこ●ならスノードーム飼える感じ」
リコールさん「トランクは無視すんな」
トランクさん「もっと下界でしゃべってたいです」
進捗どうですかさん「真面目な話竹内村と思うし、間をとってリコールとサリエリロラでいいよ」
エアアコンさん「だががないやり直し」
サマルさん「わりと同等レベルの推理をしていたから
りんりんりりんさんからその提案がきたことに驚いてる」
深海さん「そこ今いくんですか??」
トランクさん「断る!」
りんりんりりんさん「客観視したらそうなるから仕方ない>サマル」
トランクさん「それは分かるが、役に立たない占い師とか、うさんくさい共有とか、そういう印象はどうなのかなと>リコール」
お手伝いさん指定トランクさん
リコールさん「短文散れ!!指定 進歩」
竹内涼真さん「さりえりの誘導返しと、うちわの占い噛まれてから両偽示唆」
サマルさん「自分でいうならエアアコンかうちわの2択で誘導かけたほうが
いいとおもうだが」
うちわさん「めちゃくちゃ真っ当な事言ってるんだけど何か問題あるそれ」
スノードームさん完全に舐めてますね狼さんは
真を噛めてるとでも思っているのでしょうか?
共有噛んでも私はまだ吊れませんよ
サマルさん「りんりんりりんさんそれ自分でいうんだ」
サリエリさん「占い真狂だったら霊能か占いか噛むでしょうし占いは真狼というか
スノードーム狼なんじゃ」
サマルさん「ほう」
トランクさん「だからここで銃殺恐れず共有噛みならば、若干スノー狼っぽいかも分からん」
リコールさん「トランクに説明するが初日に印象の述べるのも発言のひとつだぞ」
竹内涼真さん「あと正直うちわの
◆うちわ 「ここでやっとサマルの中身が白くなりますね」
これもめっちゃ引っかかるんだけど、さりえりつり」
りんりんりりんさん「リコール←→進捗
竹内←→サリエリ

残ったうちわ・りんりん・エアアコンから指定が堅いかと」
進捗どうですかさん「長文びーーーーーーーーーむ(BIBIBIBIBIBI

はい指定リコール」
りんりんりりんさん「で」
サリエリさん「トランクあたり吊ってみてもいいかも」
トランクさん「真狂だったら、私視点昨日もまだ判別ついてないんだよね」
うちわさん「昨日CO渋った竹内でも殺しとけばいいんじゃない」
エアアコンさん「したらはひむらと叫ぶあたりさがらのほうがよかったのではないだろうか」
りんりんりりんさん「スノードーム狼としてもよく分からないな」
トランクさん「ここで共有噛みなのか―」
ゲームマスター「結婚詐欺師さんお疲れさまです。」
深海さん「狼がそろそろ吊りたいです・・・」
うちわさん「なるほどね」
進捗どうですかさん「◆リコール 「進歩が急にかばいだしたぞこいつ」

って言うからには竹内人外かつ進捗-竹内って話してるわけだけど
こいつはおくびにも竹内疑いを出してないわけで
誘導されたから誘導してひーこらしてる人にしか見えないんだけど、いい加減つれませんか?(長文びーーーーーーーーーーーーむ」
竹内涼真さん「今日こそさりえりつりだああああああああああああああああ!!!」
リコールさん「なんで進歩吊れねーんだよ」
トランクさん「二回連続で○吊れかしんどいな」
スノードームさん理由:誘導先のトランクが○だったので進捗さんの狼度は上がると判断し、占いました。
○なら明日はリコールでも占いますかね。生きていればですが。
トランクさん「共有噛みか」
スノードームさん占いCO 進捗どうですか○
りんりんりりんさん「おはよう」
竹内涼真さん「おはようございます」
深海さん「霊能CO したらさんは○でした」
トランクさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(18/07/30 23:50:29)
結婚詐欺師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
結婚詐欺師さんを狙います。 >>> スノードーム <<<
サマルさんの独り言「まじめな推察はここまで」
深海さんの独り言「リコールさん、サリエリさん、うちわさん・・・」
お手伝いさんの会話「怖いです」
サマルさんの独り言「トランクがそのまま狼ならまた別」
サマルさんの独り言「みえてこないな。エアアコンのほうが強いか」
サマルさんの独り言「エアアコンか」
サマルさんの独り言「りんりんりりんとどこだリコールか進捗か」
アマデウスさん「そしてseaさん今日2連続で占い引いてるんですね。ほんと申し訳ないわ。」
サマルさんの独り言「りんりんりりん」
ゲームマスター「狩人と人狼って似てるから、人外狙おうとするとうっかり狩人吊れることって多々あるんですよね。事故だと思っておきましょ>アマデウスさん」
深海さんの独り言「占い真狂なら区別はついてなかったはずだから、今日噛みきりもあるかしら」
トランクさんの独り言「とりあえずしゃべりまくるスタイルはやってて結構楽しいな」
サマルさんの独り言「この仮説なら」
結婚詐欺師さんの会話「中国共産党からデータを集めるよう支持されてるはず」
リコールさんの遠吠え「白先進歩にしといて」
竹内涼真さんの遠吠え「うちわ○とかしとくといいかもめ」
サマルさんの独り言「グレーに2w」
スノードームさんの遠吠え「死ぬのリコールさんじゃないや、竹内さんだった・・・」
リコールさんの遠吠え「おいらが共有に適当に指定させてグレーに誘発させる展開にすっか」
サマルさんの独り言「トランクが狂アピ」
スノードームさんの遠吠え「共有噛んだら私偽確信されて非狼認定されかねませんので●出すのやめます」
したらさん「おつかれ」
進捗どうですかさんの念話「リコール:狼
サリエリ:狼
トランク:狩じゃろ
りんりんりりん:狼か狐だけど狐俺だわ
うちわ:なんとも
エアアコン:ごみB
したら:ごみA → ダストシュート
竹内涼真:村のパターンじゃない多分
サマル:噛まれの○
進捗どうですか:俺が指定役なら吊るタイプの人だけど俺だわ」
サマルさんの独り言「いやこれは真狼」
サマルさんの独り言「進捗」
結婚詐欺師さんの会話「今週の台風12号は中国の気象兵器の仕業ですか?」
竹内涼真さんの遠吠え「リコは初日に吊れなかったらなかなか手が付かんよ
特にこういう即噛みの村は」
深海さんの独り言「指定位置だとサリエリさんとか行ってみても良かったんでしょうけど、ここは割と狩もありそうな感じもしますからね」
サリエリさんの独り言「:トランク:スノードーム〇
:竹内涼真:サリエリ
:エアアコン:
:進捗どうですか:→トランク、リコール→サリエリ
:リコール:→進捗
:りんりんりりん:
:うちわ:
:サマル:両方の〇」
スノードームさんの遠吠え「わかりました」
竹内涼真さんの遠吠え「たぶん指定は独断だろうし、お手伝いだけにしたら大人しくなると思うよ」
スノードームさんの遠吠え「結婚詐欺師噛みでも構いませんがリコールさんは100%いずれ死ぬと思いますよ」
トランクさんの独り言「仮に真狂の場合、まだ判別はついてない
噛み切りにいく、まであるのかな?」
リコールさんの遠吠え「結婚詐欺師噛んどいて」
竹内涼真さんの遠吠え「断れたから問題ねえ」
お手伝いさんの会話「狼吊れているといいですね」
竹内涼真さんの遠吠え「そっと結婚詐欺師噛んでもいいんでない」
アマデウスさん「まぁ結果は初日吊られて護衛できていないし、内訳見てから言ってるから……。
まぁでも2日目昼間言った通りに、両偽真潜伏の方を考えてたなぁ。」
リコールさんの遠吠え「なに早速刺さってんだよ」
スノードームさんの遠吠え「霊能噛んでわざとGJ出して狐COするというのはどうでしょうか?
なんかまともにやっても勝てそうにないですね。」
深海さんの独り言「霊能CO したらさんは○でした」
ゲームマスター「したらさんお疲れさまです。」
3日目の夜となりました。(18/07/30 23:45:59)
したらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サリエリさん1 票投票先 → したらさん
スノードームさん0 票投票先 → したらさん
進捗どうですかさん1 票投票先 → リコールさん
竹内涼真さん1 票投票先 → サリエリさん
りんりんりりんさん0 票投票先 → したらさん
トランクさん1 票投票先 → したらさん
深海さん0 票投票先 → したらさん
結婚詐欺師さん0 票投票先 → したらさん
エアアコンさん0 票投票先 → したらさん
うちわさん0 票投票先 → 竹内涼真さん
サマルさん0 票投票先 → したらさん
リコールさん1 票投票先 → 進捗どうですかさん
したらさん9 票投票先 → トランクさん
お手伝いさん0 票投票先 → したらさん
ゲームマスター「スノードーム護衛を切っていたのはさすがですね>アマデウスさん」
トランクさん「私視点結構真もあると思うのよね」
スノードームさん「やはり呪殺出したいですからね・・・」
トランクさん「もしくは黒」
トランクさん「スノードームは真なら銃殺狙ってほしいとこだねー」
サリエリさん「スノーが狼で竹内が非狼ならたぶん明日竹内死んでるはずしんでなければスノーが非狼か竹内が狼濃厚」
リコールさん「もう進歩狼だろし証明したいんだったら武内でも予告してろ」
うちわさん「スノードームさんは予告いりません」
トランクさん「リコールはまあなんとなく占いや共有に対して突っかかり気味なのがなんか木になったな昨日」
竹内涼真さん「好きにしたらいいじゃん>スノードーム
噛み合わされて霊も君も生きてるなら最高だろ」
お手伝いさん「狼が吊れるといいのですが」
トランクさん「私も指定されたら断るわ>竹内」
進捗どうですかさん「リコールさん吊れるまで断り続けますね〜」
エアアコンさん「竹内涼偽!」
りんりんりりんさん「0票を指定したらいけないなんてルールはないからね」
うちわさん「共有同士で意見が割れるくらいなら無理して指定する事もないのにね」
したらさん「そしたらまたね」
サリエリさん「あれでも竹内断るだけで指定変えちゃうんだ…」
竹内涼真さん「というか断るで断れると思ってなかった」
スノードームさん予告した方がいいと思います?
非狼なら噛み合わされるだけなんでしなくてもいいですよね?
トランクさん「ゴネたら指定かえてくれる共有らしいですよ!」
アマデウスさん「夜思考してないからなんともいえないけど、北山と霊能護衛で迷ったと思うけど、昼間の段階でスノードーム護衛は切ってたかな。」
サマルさん「ナハナハ」
リコールさん「進歩が急にかばいだしたぞこいつ」
したらさん「みんな村長さんに対するリスペクトが薄すぎる」
竹内涼真さん「やはぎ」
トランクさん「と思ったらしたらになった」
サマルさん「おぎ」
エアアコンさん「お前も元気になるんだよ!!>サリエリ」
トランクさん「竹内涼真良く喋りそうだし、グレランでも0票なのに指定してくんかー」
したらさん「やはぎ」
竹内涼真さん「したらはよくわからんけどさりえりつりたい」
したらさんない
進捗どうですかさん「断るで断れるならみんな断ろうぜ」
結婚詐欺師さんしたらの足を切断
深海さん「あっさり指定変えるんですね。
まー個人的にはそっちの方が指定位置って感じはしますが」
したらさん「ひむらああ」
サリエリさん「竹内さん元気だ…」
進捗どうですかさん「サリエリも朝一発言が貯めて貯めてそれだし
わりと竹内いいとこ行ってるねって今思った」
ゲームマスター「アマデウスさん生存ならどこ護衛しました?」
トランクさん「2日目で推理発言多い人なんてほとんどいないでしょ>サリエリ」
リコールさん「断るってなんだよ一体」
スノードームさん発言数だけで吊れないから占うって書いてるでしょう
人外狙いで占ってはいけませんか?>サリエリ
りんりんりりんさん「断るで変えるのもなんだけどそこならオッケーです」
うちわさん「まあいいんじゃない」
竹内涼真さん「さりえりつりつりするまでテコでも動かぬ!!!」
ゲームマスター「個人の感想ですが「占いがどちらも真に見えないな」という発言は占い候補両名からも投票貰う可能性が上がって危険かなーと思いました>アマデウスさん」
お手伝いさん「おはようございます」
サリエリさん「アマデウス死す」
結婚詐欺師さんしたら
トランクさん「村が共有に指定されなくなったからいいことだ>進捗どうですか」
進捗どうですかさん「結構斜め上いくなあ」
竹内涼真さん断る!!!
りんりんりりんさん「ネタをネタと見破れず本当に投票するから」
リコールさん「やろな」
したらさん「なぜかまれるのか」
サリエリさん「トランクは発言数多いけどそんなに推理発言多くないとこなのでそこ占って〇はあんまり印象よくない感じ」
竹内涼真さん「それさーりえり!さーりえり!」
エアアコンさん「あさだただのでぶひぶひ!」
トランクさん「個人的には、昨晩までの印象だと北山がグレランに参加してないのでスノードーム真目だとは思ってはいたが」
進捗どうですかさん「トランク共有の投票先で占う思考をスノードームがしてると思わない」
結婚詐欺師さん指定竹内涼真
うちわさん「ここでやっとサマルの中身が白くなりますね」
北山雫さん「占いCO 竹内涼真●でした」
トランクさん「とりあえずもし真狂だった場合、確定で判別付かずに噛んでる」
エアアコンさん「サリエリから名前をインスパイアするからぁ…」
深海さん「占い候補さんが噛まれてしまいましたね」
リコールさん「進歩が狼じゃねーかなー
占いの真偽をあっさり決めうってはいるがグレーに突っかかってはヘイト集めないように動くスタイルが理由だ」
北山雫さん「お疲れ様でした」
進捗どうですかさん「リコールも吊れないらしい」
サマルさん「あさだただのでぶ!」
竹内涼真さん「じゃあさりえりつりまりしょり」
スノードームさん「狂アピした甲斐がありましたね」
りんりんりりんさん「好きじゃなかった方が噛まれてる」
したらさん「北山って共有投票したぜ」
アマデウスさん「すみません、護衛できなくて」
うちわさん「おはよう」
トランクさん「○貰いましたな」
竹内涼真さん「そっち噛まれるかー」
ゲームマスター「北山雫さんお疲れさまです。」
スノードームさん理由:13発言はちょっと占わないと吊れそうもないので占います。
誘導者(進捗どうですか)もいるので、ライン考察の参考にもなりますね。
トランクさん「占い候補が噛まれてますな」
したらさん「おはよう」
りんりんりりんさん「りんりりりり」
アマデウスさん「共霊狼確〇からの投票かぁ。悪目立ちしすぎましたね。」
スノードームさん占いCO トランク○
トランクさん「おはよう」
深海さん「霊能CO アマデウスさんは○でした」
竹内涼真さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/07/30 23:39:23)
北山雫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
北山雫さんを狙います。 >>> スノードーム <<<
お手伝いさんの会話「インサイダー情報おしえてください」
サマルさんの独り言「共有じゃなかった占い候補か」
結婚詐欺師さんの会話「近鉄株にやっと1000株つぎ込んだ」
リコールさんの遠吠え「対抗噛み?相方のおかげだからこちらからも推す」
竹内涼真さんの遠吠え「潜伏目ならサリエリかと思ったけど、自信はない」
竹内涼真さんを占います。 >>> 北山雫 <<<
エアアコンさんの独り言「しかも投票してるのが占い候補と霊能と共有と○」
ゲームマスター「そんなときもあります」
サマルさんの独り言「1ミリも参考にならねえ」
スノードームさんの遠吠え「グレーの潜伏占い目がいないなら対抗チャレします
1:30」
リコールさんの遠吠え「トランク○うって」
サマルさんの独り言「アマデウスってさ、共有2とわたしと霊に食らってるのな」
お手伝いさんの会話「なりましょう」
結婚詐欺師さんの会話「労働者なんてゴミ屑当然」
サマルさんの独り言「今日の課題、票読みと票考察」
結婚詐欺師さんの会話「資本家になりたい」
スノードームさんの遠吠え「ぶっちゃけどっちもうさんくさいんで霊護衛普通にあるわ
潜伏占い目噛んで1日様子見してもいいけど」
アマデウスさん「あら、これは申し訳ない感じ」
リコールさんの遠吠え「うまくいった。進歩としたらは村だ」
エアアコンさんの独り言「ちょっとまってパンダここで死ぬの」
竹内涼真さんの遠吠え「問題ないですよ」
深海さんの独り言「霊能CO アマデウスさんは○でした」
トランクさんの独り言「共有から投票されてますな」
サマルさんの独り言「お、1分前投票したとこが吊れた。票読みはできてる」
スノードームさんの遠吠え「対抗噛んでもいい?面倒だし」
お手伝いさんの会話「投票先が吊れました」
ゲームマスター「アマデウスさんお疲れさまです。」
サマルさんの独り言「このサマルって他のサマルはどんなサマル」
竹内涼真さんの遠吠え「霊噛みでもいい気がしますが対抗噛めそうな気もします」
サマルさんの独り言「◆サリエリさん 「霊能噛まれたらサマルさん狼もありうるかなー程度だけどこのサマルは
村ぽい」」
2日目の夜となりました。(18/07/30 23:34:52)
アマデウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サリエリさん2 票投票先 → エアアコンさん
スノードームさん0 票投票先 → アマデウスさん
進捗どうですかさん1 票投票先 → リコールさん
竹内涼真さん0 票投票先 → サリエリさん
りんりんりりんさん0 票投票先 → したらさん
トランクさん1 票投票先 → うちわさん
深海さん0 票投票先 → アマデウスさん
アマデウスさん4 票投票先 → したらさん
結婚詐欺師さん1 票投票先 → トランクさん
北山雫さん0 票投票先 → 結婚詐欺師さん
エアアコンさん2 票投票先 → サリエリさん
うちわさん1 票投票先 → エアアコンさん
サマルさん0 票投票先 → アマデウスさん
リコールさん2 票投票先 → 進捗どうですかさん
したらさん2 票投票先 → リコールさん
お手伝いさん0 票投票先 → アマデウスさん
ゲームマスター「これ自分村だったら目に付くだろうなーって発言してる人が複数。」
リコールさん「スコールではなくリコールな
適当にやろうや」
うちわさん「おやすみ」
うちわさん「ぐおおおおおおおおおおおおおおお」
トランクさん「発言数がどうであれあやしいと思う人に投票すればいいんじゃないかな>進捗」
サリエリさん「そうかなそれよりは真狼ー真の狂潜伏がありそうかなと思う>アマデウス」
竹内涼真さん「なんとなくのっかってみたくなったんだ>ふかうみ」
したらさん「冤罪か梨くずし的か君色おもい」
りんりんりりんさん「好みの話になるけど北山のそれはあんまり好きじゃない」
北山雫さん「ではここで私も共有者に投票して2占い師とも狂アピする占い師だったら村はどんな反応をするのか
それはそれで楽しみ」
結婚詐欺師さんできない者は額にマイクロチップ埋めてやる
深海さん「次いで〇〇ってなんか流行ってるんですか」
トランクさん「まあ両偽も頭のすみにはいれといて、その場合はのちのち」
サリエリさん「占い理由的にスノードームをとりあえず真でみておきます」
進捗どうですかさん「トランク発言数だけで今日吊れなさそうだよねー」
アマデウスさん「なんか占いが両方とも胡散臭くてつらいな」
リコールさん「スノードーム狂アピしてる余裕あんの
白被せた時点でほぼ狂人切れるんだから即噛まれたらどうすんだ」
竹内涼真さん「次いで狂狼」
トランクさん「ひとまず真がいる前提で話してくスタイル」
トランクさん「次いで真狂」
トランクさん「とりあえず2−1なら真狼の可能性が一番高いかな?」
うちわさん「スノードームさんがそれを言ってしまったら意味がない説!」
りんりんりりんさん「指が足りませんよ」
竹内涼真さん「結婚詐欺師こえぇ……」
トランクさん「FOしてうさんくさいって言われたらもうどうしようもないよー」
深海さん「遠まわしに共有さんはさっさと出て下さいと言いたかったんです>トランクさん」
アマデウスさん「マサルさんネタとか平成うまれに通じるのそれ」
進捗どうですかさん「リコールも触ってみて特段いい印象がない」
うちわさん「うおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
したらさん「きっと石は動かないからだな」
結婚詐欺師さん司令:世界中から金かき集めてこい
したらさん「何故捨てるのか大事にするのか」
トランクさん「FOいいですね。共有占いだったわけでもないのにスコールさんの占い師役に立たないとは辛らつ」
サリエリさん「霊能噛まれたらサマルさん狼もありうるかなー程度だけどこのサマルは
村ぽい」
竹内涼真さん「あさだただのぶた!」
リコールさん「胡散臭い共有だなおい」
深海さん「FOいいね、さーさーグレーの各位はさっさと発言稼ぎをするのだー」
エアアコンさん「あさだただのでぶ!」
スノードームさん「共有が出たら共有に投票して狂アピするぞうおおおおおおお!!!」
竹内涼真さん「いいか……」
お手伝いさん「相方がでたので相方さんにおまかせします」
竹内涼真さん「待て!大変なことに気づいた!!!」
トランクさん「グレラン以外することないでしょう>深海」
したらさん「はずすうなず会議」
北山雫さん「貴方の速さは中々の物ね>深海
到底真似できそうに無いわ」
お手伝いさん「グレランしましょうか」
進捗どうですかさん「個人的には実況発言連打のトランクで狼釣れると思うんですけどトランクさんはどう思いますか?」
サリエリさん「占いに真がいそうな感じの2−1な感じ」
リコールさん「白が分かれてグレラン展開だろうに」
うちわさん「2白を作れる事は両視点の詰みに繋がるので役に立たない占い師ってことはないですね」
結婚詐欺師さん「共有COです」
スノードームさん「2−1なら対抗がどちらかはわかんないですけど、
真狂なら区別ついてないので狂人アピールで噛み回避したいですね」
りんりんりりんさん「FOしたあとなら別にしてもいいよ」
したらさん「今日も今日とて会うや否や会議」
サマルさん「共有がでたので黙ります」
アマデウスさん「昨日の吠え回数少なかったし、消極的なタイプの狼か、
話がまとまらなかった系の狼だと予想しておくよ。」
サリエリさん「サマルさん自分で言ってる…」
深海さん「グレランするのなら共有さんは片方は出て欲しいかな」
サマルさん「デッデッデデデデッ」
お手伝いさん「共有COです」
トランクさん「共有者は早くでようよ」
竹内涼真さん「したら可愛い」
サマルさん「イクゾー」
エアアコンさん「セクシーこ○ンドー外伝 すごいよ!サマルさん!!」
結婚詐欺師さん「通貨発行権奪ってやる」
進捗どうですかさん「何したら役に立つんだよ >リコール」
サマルさん「サマルさんが指定していく進行ですね」
したらさん「いねえよ」
サマルさん「おっこれは」
りんりんりりんさん「朝一の独占は違法です」
トランクさん「よって、グレランで狼吊っちゃおう」
サマルさん「あさだただのぶ!」
結婚詐欺師さん「ロスチャイルド銀行燃やしてやる」
リコールさん「役に立たない占い師だな」
竹内涼真さん「これはあれですね、サマル共有トリア王子ですね間違いないです」
したらさん「なあ日村」
トランクさん「サマルが2○なので囲いが発生してる可能性が極めて低い」
深海さん「二回朝一を取ってしまいました」
北山雫さん右占いだわ・・・
アマデウスさん「モテモテだね」
サリエリさん「サマルさん人気ですね」
りんりんりりんさん「りって何回言ったでしょう」
エアアコンさん「おははよう」
トランクさん「2−1」
したらさん「言葉の捕まえかたって難しい」
スノードームさん理由:一番左上(最初)だから一番最後の位置の人を占いました。
サマルさん「あさだただのぶ!」
進捗どうですかさん「だめです」
北山雫さん「占いCO サマル〇」
お手伝いさん「おはようです」
サマルさん「あさだ」
うちわさん「おはようございます」
深海さん霊能者であることをCOします
スノードームさん「占いCO サマル○」
したらさん「おはよう」
サリエリさん「おはよー」
りんりんりりんさん「りんりんりりんりん」
アマデウスさん「おはよう」
竹内涼真さん「おはようございます」
トランクさん「おはよう」
サマルさん「おはようございますっ」
深海さん「おはようございます」
深海さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/07/30 23:27:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スノードーム <<<
お手伝いさんの会話「自首してください」
結婚詐欺師さんの会話「今日も通帳と印鑑手に入れたらトンズラしてやる」
アマデウスさんの独り言「あんまり吠えないタイプか。消極的な狼かしら。」
竹内涼真さんの遠吠え「むう」
お手伝いさんの会話「お金ないんです 」
サマルさんの独り言「イクゾー」
アマデウスさんの独り言「さてさて、わかりやすい展開だといいんだけど」
結婚詐欺師さんの会話「金よこせ」
スノードームさんの遠吠え「リコールさんは大丈夫ですか?」
ゲームマスター「seaさんが二村連続で占い師引いてる。偏りますよねたまに。」
サマルさんの独り言「なんしよなんしよー」
トランクさんの独り言「多弁スタイルでいこう」
サマルさんの独り言「何でいこうかなー」
サマルさんの独り言「何でいこうかな」
サマルさんの独り言「なんするなんする」
スノードームさんの遠吠え「じゃ騙ります」
ゲームマスター「こちらこそご参加ありがとうございます。始められてよかったー」
スノードームさんの遠吠え「騙りはどうしますか?」
竹内涼真さんの遠吠え「のんびり潜っていようと思います」
したらさんの独り言「枡」
サリエリさんの独り言「桜衣さん村建てありがとうございます。」
深海さんの独り言「GMさん村建て感謝ですー」
アマデウスさんの独り言「GM村立て感謝」
進捗どうですかさんの念話「村よかいーや」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございます。
再投票にはあまり期待なさらないようにお願いします。
GMは桜衣 ◆bHnFwZl/fYです。」
サマルさんを占います。 >>> 北山雫 <<<
深海さんの独り言「霊能かー」
お手伝いさんの会話「よろしくお願いします」
アマデウスさんの独り言「あら青文字」
スノードームさんの遠吠え「よろしく」
竹内涼真さんの遠吠え「よろしくー」
サリエリさんの独り言「村人!」
サマルさんの独り言「おはようございますっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/30 23:22:54)
りんりんりりんさん「よろしくね」
バナナマン日村さんが竹内涼真に名前を変更しました。
アマデウスさん「よろしく」
竹内涼真さん「イケメンですよろしく」
トランクさん「よろしくね」
サマルさん「よろしくおねがいします」
深海さん「よろしくお願いします」
サリエリさん「よろしくー」
ゲームマスター全員揃いましたので30秒後くらいに開始します。
よろしくお願いします!
ゲームマスター「@1…!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター23:20で揃えてください
kariさんがお手伝いに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員の名前変更が済みましたら再度更新確認します。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ゲームマスター「10分前の赤が1 ズサ優先で拡張します」
お手伝いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/30 23:17:27)
kariさんがしたらに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
したらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/30 23:17:00)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター23時16分になりましたのでいらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!次回もよろしければまたご参加ください。
kariさんがトランクに名前を変更しました。
kariさんが北山雫に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します」
kariさんがサマルに名前を変更しました。
kariさんがエアアコンに名前を変更しました。
kariさんがうちわに名前を変更しました。
ゲームマスター「すみませんがあと4分ほどお待ちくださいー。
またこの間にお手洗いや名前変更など済ませていただけると助かります。」
進捗どうですか?さんが進捗どうですかに名前を変更しました。
kariさんがアマデウスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさんがリコールに名前を変更しました。
kariさんが進捗どうですか?に名前を変更しました。
リコールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/30 23:08:37)
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
うちわさん「こんばんは」
サマルさん「こんばんは」
kariさんが深海に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/07/30 23:07:16)
kariさん」が村へやってきました。(18/07/30 23:07:14)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがりんりんりりんに名前を変更しました。
kariさんがバナナマン日村に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがスノードームに名前を変更しました。
ゲームマスター人数いっぱいになったので案山子さんを蹴らせていただきます。
いつもありがとうございます!またよろしくお願いいたします。
ゲームマスター「3名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
エアアコンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/30 23:04:07)
北山雫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/30 23:03:39)
結婚詐欺師さん「こんばんは」
結婚詐欺師さん」が村へやってきました。(18/07/30 23:03:12)
ゲームマスター「3名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
アマデウスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/30 23:01:45)
深海さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/30 23:01:22)
トランクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/30 23:00:58)
ゲームマスター開始人数に満たないので更新時間を延長します。
次回更新確認は【23:15】とします。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさんがサリエリに名前を変更しました。
竹内涼真さん「どうも」
りんりんりりんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/30 22:58:24)
ゲームマスター「バッチリです>桃kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
竹内涼真さん「こんばんは。顔いけてます?」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/30 22:56:50)
ゲームマスター「上村終わったみたいですね。村勝ちかー」
進捗どうですかさん「どうも」
ゲームマスター「OKですよ>水色kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
進捗どうですかさん「こんばんは。酉いけてます?」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/30 22:45:21)
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
スノードームさん「はちにんこ」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/30 22:38:25)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/07/30 22:38:15)
ゲームマスター「村を被せるかどうか迷ったのですが、ここ数日相次ぐ廃村で村が回らない日があったことなど想うところがあり建てさせていただきました。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/30 22:24:30)
ゲームマスター「それはよかったです!>濃藍kariさん」
ゲームマスター「3名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
サリエリさん「ギリギリで村逃したところに2村目うれしい。」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/30 22:23:37)
さん「こんばんは」
サリエリさん「こんばんはー。」
さん」が村へやってきました。(18/07/30 22:23:02)
kariさん」が村へやってきました。(18/07/30 22:22:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/30 22:21:42)
ゲームマスター739 :桜衣 ◆bHnFwZl/fY :2018/07/30(月) 22:20:04 ID:BcgciEzc0
〜 【酉3↑】二村目を回したい普通村 〜 152056番地
ゲームマスター■禁止事項
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
・おはステや完ステはやめましょう。

■その他
・3戦以上のトリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
 厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。
戻る