過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
笑って
◆umTLI9XwR2
[村 人]
(死 亡)
 
 
風鈴
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(生存中)
 
 
壊れたロボット
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
扇風機
ライト ◆z66okhsqI.
[村 人]
(死 亡)
 
 
オーバーヒート
sea ◆1rCnt0BSjg
[占い師]
(死 亡)
 
 
魑魅
GRIP ◆TzVLxSl4FM
[村 人]
(生存中)
 
 
HP3
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホワイトスター
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワロティエル
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
ムーディー
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ソメイヨシノ
◆gVZwUWwQuI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
リード
◆Q2A.mzhHPI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
みりんレモン
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(死 亡)
 
 
幼★馴染
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[狂 人]
(死 亡)
 
 
剛力彩芽
◆JsnMO/ogqU
[村 人]
(死 亡)
 
 
しいたけ
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 152055番地
10日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
笑ってさん「おつかれ」
ムーディーさん「村建てありおー」
ムーディーさん「なるほどなー。確かにワロティを想定狐にする気ではいたから
前日に投票で示せばどっちかはぶれたかもしれんなぁ」
風鈴さん「村建て同村ありがとうございましたー」
ホワイトスターさん「てことでおっぱいー」
ホワイトスターさん「条件を出してクリアする、というプロセスを経ることで、信用0が0ではなくなる」
みりんレモンさん「どうもどうも」
HP3さん「むらむらあり〜」
ワロティエルさん「狩人護衛先がフリーダムだな」
ホワイトスターさん「最終日前日に
「俺の計算ミスというか、予告のせいで死体なしが出せないんだわ」
「で、昨日俺が投票して吊った剛力が狐じゃないのは分かるよな」
「そこでだ」
「今日は俺が狐に投票してやる」
「俺と一緒に狐を吊れたらおめでとう。吊れなかったら、引き分けにしようや
まあ信じずに狐勝ちにしてもいいけど」
とかで条件を出すといいよ」
HP3さん「なんのこっちゃ?って感じなのかもしれない」
風鈴さん「共有さんも強かったですよ!>みりんレモンさん」
壊れたロボットさん「占い真確定なんだからまもっておかないと、危険だぞー」
壊れたロボットさん「まて、そのあと、霊護衛してるじゃないか」
みりんレモンさん「占いも霊能も狩人もつよかった」
リードさん「たまたま狐だっただけで村ならGJあった」
しいたけさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
HP3さん「初手共有噛みか、せめて霊狙いでグレ噛みすべきだった。
申し訳ない。」
ゲームマスター「参加者はお疲れ様でした。総合的に狼陣営は不運が重なった村になりました
村陣営はおめでとうございます」
ムーディーさん「2連噛みで占い殺せてたのか…」
ホワイトスターさん「引き分けを取るなら最終日前日にこそ、動くべきやで」
ワロティエルさん「しかもその日、憎たらしいことに狼もリード襲撃してるし笑うwww」
ホワイトスターさん「んっとね、むーでーね、あれね」
壊れたロボットさん「なぜ、リード護衛を」
ワロティエルさん「どこ護衛してんだよwww」
風鈴さん「なんだそれwww」
ワロティエルさん「リードさんを狙います。 >>> HP3 <<<
リードさんを護衛します。 >>> ソメイヨシノ <<<
狩人お前……」
ムーディーさん「とりあえず引き分けを目指す最善手はとったので勘弁してくれ。心が折れたわ」
ホワイトスターさん「まあこんな村もある」
扇風機さん「村たてありがとうございました」
みりんレモンさん「ワロタ」
しいたけさん「お疲れ様でした」
オーバーヒートさん「お疲れ様でした」
リードさん「リードさんを護衛します。 >>> ソメイヨシノ <<<
リードさんを狙います。 >>> HP3 <<<」
HP3さん「噛み下手くそすぎてごめんなさい」
扇風機さん「お疲れ様でした」
風鈴さん「共有さんナイス指定でしたね」
ワロティエルさん「また一つ、この村を笑顔にしてしまった……」
ソメイヨシノさん「お疲れ様でした」
風鈴さん「リードさん狐か―」
ワロティエルさん「おつかれ」
みりんレモンさん「おつかれもん」
壊れたロボットさん「さすがに無理だよなあ」
HP3さん「無理かー
粘ってくれてありがと」
ホワイトスターさん「おつかれちゃぱぱぱ」
ムーディーさん「おつかれさん」
ワロティエルさん「リードが狐でしたかー」
リードさん「おつかれさま」
風鈴さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(18/07/30 22:49:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ムーディーさん3 票投票先 → ワロティエルさん
ワロティエルさん1 票投票先 → ムーディーさん
魑魅さん0 票投票先 → ムーディーさん
風鈴さん0 票投票先 → ムーディーさん
風鈴さん「はいはい」
ワロティエルさん「狂人がもしもCOしても残った村人は必ずムーディーに投票してくれ」
ムーディーさん「ワロティの視点では、ごうりきでもしいたけでもなくすでに狐は指定でCOせずに沈んだという主張をするべきなんだよな。ごうりきもしいたけも、オレは吊りに動いてるんだからこれらが狐の可能性は低い」
風鈴さん「ちなみに沈黙してます」
HP3さん「ブラックスターの存在忘れられてるぞ」
ソメイヨシノさん「じゃあ風鈴さんはなぜしいたけを焼いたのですか」
ワロティエルさん「狐特攻で狂人が潜伏してたパターンみたいだな。狂人が今名乗り出てないってことは狂人は既に死亡してる。ムーディー吊りで終わりだ」
風鈴さん「ただまー今日までの吊りは村の総意でもあると思うんで、私はブレませんよ」
ワロティエルさん「おかしくはないんだよな。狼のムーディー視点狐が生存してるって方向で流さないと、潜伏狂人残りだと思われると昨日ムーディー吊りで終わってたんだから」
風鈴さん「個人的にはねー、しいたけさんとワロティさん吊って今日を迎えたかったんだけどねー」
ソメイヨシノさん「水掛け論だと思う」
HP3さん「こーれ共有噛みからだったなあ」
ムーディーさん「昨日のワロティの発言な」
ワロティエルさん「両方とも占いでGJだったんだよ。狼が三日目の段階でグレーを噛む余力なんてなかった訳だ」
ムーディーさんあと昨日の発言、急におかしなこといってただろ?
ここまで状況証拠は揃えたし揃っている。オレを吊るか引き分けにするかの最終判断は村の連中でどうぞ
風鈴さん「粘りますね」
ホワイトスターさん「死体なしが出たら詰む、という状況で、死体なし出せ、は条件にならないんだよね」
ムーディーさん「噛んだ理由:狩人に見え、かつ3日目あたりまでは村々しかった
この2日とも狐を吊り逃す投票をしている(ワロティエルを生存させる方向に動いた)」
ワロティエルさん「潜伏狂人が〇にいると引き分けになります。その時は残念賞」
壊れたロボットさん「オオカミえらいが、さすがに無理だな」
みりんレモンさん「やっぱリードでよかった」
HP3さん「そんなにしいたけwww」
ワロティエルさん「じゃあムーディーを吊ります」
しいたけさん「お疲れ様でした」
風鈴さん「はい」
ムーディーさん「よくぞ生き残ってくれました」
9日目の朝となりました。(18/07/30 22:44:12)
みりんレモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みりんレモンさんを狙います。 >>> ムーディー <<<
みりんレモンさんの会話「そんなにしいたけ」
8日目の夜となりました。(18/07/30 22:43:58)
しいたけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ムーディーさん0 票投票先 → しいたけさん
みりんレモンさん0 票投票先 → しいたけさん
ワロティエルさん1 票投票先 → しいたけさん
魑魅さん0 票投票先 → しいたけさん
しいたけさん5 票投票先 → ワロティエルさん
風鈴さん0 票投票先 → しいたけさん
ホワイトスターさん「あるいはリード非狐とだけ思わせれたらいいんで、それだけ昨日頑張って
「狐残ってますけど、ぼくは狐には投票しません」と発言
その上でグレランさせて投票先を吊り続ければ、引き分けが強くなる
が、2連となるとしんどい」
しいたけさんグレ噛みなら狼は狩霊狙いで噛んだってことになるけど
真っ先に霊出すように言った私を候補として噛むかどうかです
しいたけさん「一応様式美として」
みりんレモンさん「よっしゃーきめたー」
しいたけさん「あーでも4票入れられるなこれ」
HP3さん「みりん噛みだなあ」
ワロティエルさん村は潜伏狂人懸念して今日ムーディーを吊るか。狐残り懸念してグレーを1削って明日ムーディーを吊るか。まあ村は潜伏狂人が〇に残ってても最悪でも引き分けなんだ。狐狙って今日はしいたけ吊りたい
壊れたロボットさん「自分は乗らなかったから、噛みは正しい」
壊れたロボットさん「多少でものってくれそうな人を残すしかないね こうなったら」
しいたけさん「そもそも狐生きてるかすら不明だけど、ただ剛力狐じゃない且つ生きてるならワロティエル狐になる」
風鈴さん「今日どっち吊っても、ムーディーさんは残った方が狐と主張しますのでね」
みりんレモンさん「キャラがぶれてる気がする」
ワロティエルさん「村が確定で勝つからだな。狼が村の勝利に貢献してくれるっていうなら噛むだろうがそりゃないだろ。」
HP3さん「ほぼ全員それ言ってますね・・・w」
ホワイトスターさん「そ、乗る奴はいない>ロボット
なので今日が重要」
みりんレモンさん「そんな!ひどい!」
ムーディーさん「噛むわけねーだろ」
しいたけさん「図々しくも」
ワロティエルさん「ムーディーのいうことは横に置いておいた方がいいぞ。狼の勝ち筋は狐特攻で潜伏狂人残りからの引き分けしかない。これが狂人特攻で本当に狐残りなら狼はもう引き分けさえ残ってないんだからな」
ホワイトスターさん「まあ偶数でのみ通用する手だけどね」
しいたけさん「死体出しながらワロティエルorしいたけの残った方狐ですーとか言うんじゃないの」
壊れたロボットさん「たぶん残った村狐でしたーで乗る人はいないとおもうけど。オオカミは頑張るしかないよね」
みりんレモンさん「なんで吊りきれてしまうと噛まないんですか?」
風鈴さん「今日ワロティさんとしいたけさんから二択で吊って、明日はムーディーさん吊りだよ」
ワロティエルさん「狐噛んだら死体なしで吊り増えて狐→狼で吊り切れてしまうから狼が狐噛むわけなくね?」
風鈴さん「そっち吊っちゃったんなら、ワロティさんは村置きするかなー」
みりんレモンさん「狐のこったら狐噛むんですよね??」
ムーディーさん「オレが投票してる時点でないです>みりん」
しいたけさん「そこ吊れたから満足」
ワロティエルさん「初手で感捨て噛みはメタだけどたまにあるんでな」
ホワイトスターさん「最終日に「実は残ってるだれそれ狐でしたーwww」と言っても通用しない
が、これだと相応の信憑性は得られる」
ムーディーさん「オレとしてはここが正念場ですな」
みりんレモンさん「狐噛み信じるなら剛力は有力候補だった」
壊れたロボットさん「狐しんでるかなしい」
ムーディーさん「はいグレラン続行」
8日目の朝となりました。(18/07/30 22:37:45)
壊れたロボットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
壊れたロボットさんを狙います。 >>> ムーディー <<<
HP3さん「なるほど。」
7日目の夜となりました。(18/07/30 22:37:30)
剛力彩芽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ムーディーさん0 票投票先 → 剛力彩芽さん
みりんレモンさん0 票投票先 → 剛力彩芽さん
ワロティエルさん0 票投票先 → 剛力彩芽さん
魑魅さん0 票投票先 → しいたけさん
しいたけさん3 票投票先 → 剛力彩芽さん
壊れたロボットさん0 票投票先 → 剛力彩芽さん
風鈴さん0 票投票先 → しいたけさん
剛力彩芽さん5 票投票先 → しいたけさん
HP3さん「結果的には噛み先護衛してるんで良い方に転ぶ事もあるとは思うけど。」
ホワイトスターさん「これで票が読めれば引き分けの目が出る」
ホワイトスターさん「今日どっちでもいいから吊るだろ?
で、明日、
「吊り増やすと詰むので、狐に投票します
自分の投票先が吊れたらおめでとう。吊れなかったら明日引き分けにしましょう
まあ信じず狐勝ちでもいいですが」
と宣言」
壊れたロボットさん「で、最後にムーディさんつりでいいかと」
HP3さん「グレ護衛は狼が狐を誤認する場合があるから、そうなると事故のもとになるかもだよ。>ソメイヨシノさん」
ワロティエルさん「まあとりあえず剛力としいたけロラって最後にムーディー吊ればみんな笑顔になれるよね?」
壊れたロボットさん「どっちかを吊るってことで」
しいたけさん「グレの立場で言うと自分さえ残ればいいかって思ってるので」
壊れたロボットさん「狂か狐ね 失礼」
みりんレモンさん「そら4人になってゴネるムーディーを信じるかどうかは君たちしだい」
ムーディーさん「>◆壊れたロボットさん 「狂と狐をいまから吊るって考えればいいです」
きみ視点、幼馴染はなんなんすか」
ワロティエルさん「狂狐のどっちかは既に死んでるけどね」
HP3さん「魑魅さんを狐にするしかないんじゃ?」
壊れたロボットさん「狂と狐をいまから吊るって考えればいいです」
ワロティエルさん「でもこれ、結局最後に残ったやつをムーディーがこいつ狐ですって言うだけなのでは?」
みりんレモンさん「ムーディーの言うことは右から左へ」
ソメイヨシノさん「狩人候補抜いてくるとみて狐目でもなく(ムーディー投票者)噛まれやすいほうを笑ってさんと比較して護衛したのです」
風鈴さん「噛まれてそうってのだとしいだけさんもありそうではあるけれど」
ホワイトスターさん「なのでこういう時は小細工をする」
壊れたロボットさん「悩むけど、6人はきにしなくていいのでは? それこそ狂もつっちゃえばいいんですよ」
ムーディーさん進行がナナメ方向にずれていっても困るから一応言っておくぞ。
幼馴染は狂人、お仲間は霊結果の通り。
狐は3日目の死体なしで把握しており、現在も生存している。
オレは全力で狐を吊り逃して引き分けを目指すのでよろしく
ホワイトスターさん「死体なしを出せないってことは、4日目にそのまま吊られるってことだ」
みりんレモンさん「笑ってさんはけっこう狩人ぽさあった」
HP3さん「そうですね。
予告先をちゃんと占っている前提で詰みですね。」
しいたけさん「ソメイヨシノだったと思うけどそれ今考えても」
ワロティエルさん「ソメイヨシノと笑ってのどっちかが狩人だったんだろうのー」
しいたけさん「あと4でムーディー吊る路線でいくなら1人村認定するだけでオーケーなので」
みりんレモンさん「幼馴染が狐で潜伏狂警戒して6人でムーディー吊るとかは
やらない方向で大丈夫ですか?」
ホワイトスターさん「仮にリードが吊れてなくても魑魅が村になっちゃったんで、死体なしでどうちゃらが出来ない」
壊れたロボットさん「ソメイさんか笑ってさんが狩人だったってことで」
風鈴さん「村力を結集して狐を吊り上げるんですね」
リードさん「リード噛みリード護衛なんか?もしかして・・・」
剛力彩芽さん「狩ちゃんいなかったか」
ソメイヨシノさん「狩人「」」
壊れたロボットさん「なら、狐グレランでどうですか?」
みりんレモンさん「ワロティ剛力しいたけの三択クイズ」
ワロティエルさん「完ステだった剛力さんを役狙いで噛んだか?」
壊れたロボットさん「よく考えたら、いい名前だし」
しいたけさん「じゃあワロティエルor剛力彩芽orしいたけ3択行きますよ」
みりんレモンさん「さすがにここで占い噛めないとあれですよね」
HP3さん「ひえ〜」
ホワイトスターさん「むーでーはよかったっていってるけど、実質詰んでるねんこれ」
オーバーヒートさん「お疲れ様でした」
ワロティエルさん「そこ狐じゃないならどこじゃろなー」
壊れたロボットさん「魑魅さんは味方だった」
ムーディーさん「引き分けの目がでてきました」
しいたけさん「こっちとしては良くないけど」
みりんレモンさん「はやーい」
風鈴さん「あらー」
ワロティエルさん「オーバーヒートさん 0 票 投票先 → 魑魅さん」
ホワイトスターさん「狩人は見えたんだけどな、まだまだ甘い」
ムーディーさん「よかった」
リードさん「おつかれさま」
7日目の朝となりました。(18/07/30 22:31:09)
オーバーヒートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魑魅さんを占います。 >>> オーバーヒート <<<
リードさん「共有が強かったので終わり」
オーバーヒートさんを狙います。 >>> ムーディー <<<
6日目の夜となりました。(18/07/30 22:31:00)
リードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ムーディーさん1 票投票先 → リードさん
みりんレモンさん0 票投票先 → リードさん
ワロティエルさん0 票投票先 → リードさん
リードさん8 票投票先 → ムーディーさん
魑魅さん1 票投票先 → リードさん
しいたけさん0 票投票先 → リードさん
壊れたロボットさん0 票投票先 → リードさん
オーバーヒートさん0 票投票先 → 魑魅さん
風鈴さん0 票投票先 → リードさん
剛力彩芽さん0 票投票先 → リードさん
HP3さん「この2つが霊候補として引っかかったんですよね。
◆風鈴 「んー、霊能はまだ出さないの?」
◆リード 「オーバーヒートは偽っぽいけど霊伏せてるならグレーの●から吊りでよいのでは?」」
ホワイトスターさん「特に3日目
◆壊れたロボット 「霊能出さなくて、それで勝ちが決まる作戦もあるけど、どうなんだろうね」
◆壊れたロボット 「明日霊能出すのなら、絶対の妄信はしないほうがいいよ。グレーが噛まれたらだけど」
◆壊れたロボット 「おはよう 霊能はまだもぐってるの?」
これだから、気付いて然るべきだった」
リードさん「間に合わないなら投票で」
みりんレモンさん「占い予告は投票でもだいじょうぶ」
オーバーヒートさん「潜伏狂はいないでしょ>しいたけ
狂特攻で妖狐把握してるんだから」
HP3さん「そっちの線だったんですね。」
しいたけさん「じゃあリード以外から予告お願い」
リードさん「狩人じゃないからいいよ」
ワロティエルさん「じゃあ魍魎ちゃん狐と予想します!」
ホワイトスターさん「しかし今見返すと、ロボット霊はすげえ納得だわ
2〜3日目ずっと霊に関してばっかしゃべっとる」
剛力彩芽さん「指定がいいかもですね」
みりんレモンさんあーそうか今日吊るかーじゃあリード吊るかな?
風鈴さん「指定はお早目に」
しいたけさん「潜伏狂考えるなら6でしょうに」
ムーディーさん「オーバーヒート噛みが通ってかつ予告先が死んでなければ予告先は村認定でいいんだから予告は必須でしょ」
ワロティエルさん「幼馴染が狐特攻だったという場合で潜伏狂が混じってる場合もあるからムーディーは4人吊りになるのか?まあ狩人が生きてたら考える必要もないが」
壊れたロボットさん「指定をするんです」
風鈴さん「じゃー私はワロティエルさん推しときますかね」
みりんレモンさん「話半分に聞いとくのがいいですね」
オーバーヒートさん「その前に今日の吊り先指定してくれないか?」
ホワイトスターさん「霊が出なかったからねえ、しゃあない」
みりんレモンさん「狐噛んでるらしいですよ!」
オーバーヒートさん「死体なしは狐噛み→GJだろうし」
HP3さん「即対抗噛むなら初手囲いしなければよかった。」
壊れたロボットさん「予告しないとかありえないです 魑魅ですよ、魑魅オススメ」
オーバーヒートさん「要するに2日目だけで噛まれそうな人を探せば良いんですね」
ワロティエルさん「これ狼はもう勝ち筋消滅か。村VS狐? グレーは魍魎 ワロティエル リード 剛力 しいたけの5人で占い予告と今日の吊りで3まで減る。」
みりんレモンさん「ホワイトスターはめっちゃ狼やん」
壊れたロボットさん「噛まれないよ もうオオカミは占いチャレしかない」
しいたけさん「え、普通に剛力狐とか思ってたけど」
みりんレモンさん「おまかせしまっす」
剛力彩芽さん「まさかホワイトスター狼とは」
HP3さん「ここは占い予告は確定ですね。」
リードさん「噛まれても影響ないから予告してどうぞ」
魑魅さん「狐探しほど退屈なものはない」
オーバーヒートさん「いや、やっぱ予告する」
壊れたロボットさん「予告は絶対です 個人的には魑魅かな。このへんが狐っぽい」
ムーディーさん「流石にね、GJの後に狐噛みで心が折れたので勘弁してください」
笑ってさん「おつかれ」
しいたけさん「投票で示してもいいけど余裕があったら口頭でどうぞ」
リードさん「ホワイトスター狼なら占い噛みでもよかったのでは?という感じも」
オーバーヒートさん「いや予告して村なら噛まれるのか」
みりんレモンさん「もうリード占ってよいのでは」
風鈴さん「うん、オーバーヒートさんは予告お願いね」
オーバーヒートさんじゃあ予告しますか
壊れたロボットさん「そのひとは最悪でも狂なので」
ホワイトスターさん「えぇー、チャレでいいと思うんだけどー」
ワロティエルさん「ムーディLWかよ。」
しいたけさん「そういうことか」
オーバーヒートさん「あ、はいLWで狼は妖狐把握済みと」
リードさん「なるほど」
壊れたロボットさん「明日予告お願いします」
みりんレモンさん「うん」
しいたけさん「よくやるよ」
ワロティエルさん「ギリギリまで〇削ってくるのか。オーバーヒートは一応占い予告だけ頼む」
壊れたロボットさん「朝一霊能CO ●」
壊れたロボットさん「ムーディさんが霊能結果をいうはず」
みりんレモンさん「早噛みなら占いちゃうんかい」
風鈴さん「○もらっちゃいました」
リードさん「そこ狼じゃないのか!」
オーバーヒートさん銃殺でも吊り減らないから妖狐狙い
ムーディーさん「じゃ、狐が見つかる前に占いを処理しますね」
魑魅さん「おはよう」
みりんレモンさん「それでそこ死ぬんかーい」
リードさん「おはよう」
オーバーヒートさん「占いCO 風鈴〇」
しいたけさん「おはよう」
風鈴さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(18/07/30 22:25:02)
笑ってさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
笑ってさんを狙います。 >>> ムーディー <<<
ホワイトスターさん「霊魑魅は魑魅でも中身魑魅だった」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
みりんレモンさんの会話「これ即噛み能力実行待ちなんかな」
ホワイトスターさん「なんでもよいしょー」
壊れたロボットさんの独り言「まあ、もう負けだろうししょうがないね」
風鈴さんの独り言「怪しまれるのは別に構わないのだけれども」
みりんレモンさんの会話「本命吊ったし」
風鈴さんの独り言「てか、リードさんて別に○位置でもないよね」
壊れたロボットさんの独り言「これはひどい」
HP3さん「色々すみません」
風鈴さんを占います。 >>> オーバーヒート <<<
ホワイトスターさん「いい噛みしたんだけどね」
ホワイトスターさん「おつかれちゃらんぼー」
5日目の夜となりました。(18/07/30 22:22:49)
ホワイトスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
笑ってさん0 票投票先 → ホワイトスターさん
ムーディーさん0 票投票先 → 風鈴さん
ホワイトスターさん9 票投票先 → 剛力彩芽さん
みりんレモンさん0 票投票先 → ホワイトスターさん
ワロティエルさん0 票投票先 → ホワイトスターさん
リードさん0 票投票先 → ホワイトスターさん
魑魅さん0 票投票先 → ホワイトスターさん
しいたけさん0 票投票先 → ホワイトスターさん
壊れたロボットさん0 票投票先 → ホワイトスターさん
オーバーヒートさん1 票投票先 → ホワイトスターさん
風鈴さん1 票投票先 → ホワイトスターさん
剛力彩芽さん1 票投票先 → オーバーヒートさん
HP3さん「やっぱあかん」
笑ってさん「どっちかかまれろ」
ホワイトスターさん「結婚詐欺できるほどイケメンじゃないから……>魑魅」
みりんレモンさん「風鈴さんは霊能かと思いましたよね最初」
リードさん「狩人っぽさもあるから占い死ぬまでは誘導する気もなかったけど」
みりんレモンさん「なるほど〜」
風鈴さん「あ、はい」
魑魅さん「いくら金とったんだ」
リードさん「風鈴」
しいたけさん「狩なさそうなとこ指定って意味に捉えました」
魑魅さん「ホワイトスターが結婚詐欺師みたいな顔してるんだけど」
みりんレモンさん「リードさんは誰が一番あやしいと思ってますか?」
ワロティエルさん「今日〇隠すと、狼はもうグレーを噛む猶予がないので占い噛みになる。仮に〇がいると、その〇を噛んでから占い噛みでも一応間に合うが、●を引かれたら詰むので無視して占い噛む可能性も十分ある。

結論:占い結果張ったほうがいいな」
オーバーヒートさん「じゃあ任せます」
笑ってさん「2沢通さないで狙いいっぱつできた」
ホワイトスターさん「あいよしーおーないよー」
壊れたロボットさん「そして指定したほうがいいのでは? ホワイトさんあたりを」
しいたけさん「狙った占い先だったってことで」
みりんレモンさんそんじゃホワイトスターさん吊りー
オーバーヒートさん「共有が指定しないなら指定しますけど」
魑魅さん「俺ならワロティエル噛む」
ホワイトスターさん「またそこも狩人ありそうなとこ占ってもう」
みりんレモンさん「出さないで死んだらまあ自己責任でっていう話で
まあ死んだら死んでるので居ないですけどね」
しいたけさん「むしろ時間がね」
オーバーヒートさん笑って〇ね
壊れたロボットさん「最悪そこが噛まれてもよくない?」
ソメイヨシノさん「2day オーバーヒート
村の流れに便乗した。狩人っぽさが消えたらいいかなってくらい

3day リード
◆ホワイトスターさん 「正直、どっちゃでもいいと思うんだが」
HP3の暫定白がこの発言するってことはグレーを狭めたくない意思にとれる。これ囲われた人外でしょ。HP3真切ります
ムーディー投票者で狩人候補透けてると思うので笑ってとリードを比較して護衛します。占い連続噛みはしないと思うんだ

4day 壊れたロボット」
みりんレモンさん「そんなに狩人無いよってとこでもないから出したほうが無難」
壊れたロボットさん「ソメイさんムーディ吊ろうとしてたでしょ? つまりオーバーヒートさん護衛だったから、扇風機吊りたくなかった可能性がある」
リードさん「まあなんでも」
ホワイトスターさん「または風鈴」
魑魅さん「狩人はワロティエルに決まってるだろ」
笑ってさん「わからなくなってきましたか」
オーバーヒートさん「じゃあ結果出すか」
風鈴さん「結果伏せるんならオーバーヒートさんが指定した方が良いんじゃないかな
個人的には伏せるのはちょっと怖いけど」
ムーディーさん「昨日みつけたんだよ」
ワロティエルさん「残る人外はムーディー ? ?で3人。吊りは5残り。オーバーヒートのグレーは笑って 風鈴 魍魎 ホワイトスター ワロティエル リード 剛力彩芽 しいたけ から〇一人引いて7人かな?」
ホワイトスターさん「だったらアヤのついてるリードか俺だろう」
ムーディーさん「狐生存中だよもちろん」
しいたけさん「割とそれなりのとこ噛まれたと思うよ、何で昨日までGJでまくってたかわからない位に」
笑ってさん「おはよう」
みりんレモンさん「ホワイト企業でも吊るかー」
リードさん「明日チャレ日になりそうではあるね グレー数えてすらいないけど」
壊れたロボットさん「ソメイさん狂か狩人だと思ってるし」
剛力彩芽さん「占いの指定がいい」
ワロティエルさん「じゃあ狐残りも懸念してムーディーは保留だの」
魑魅さん「おはよう」
HP3さん「あ、これは最高」
壊れたロボットさん「だしたほうがいいとおもうよ。ソメイさん狩人ある」
風鈴さん「あれ、霊結果●なの」
みりんレモンさん「黒やん」
ホワイトスターさん「隠すならおばひひが指定しちゃって」
ムーディーさん「おはようCOなし」
みりんレモンさん「花が散った」
リードさん「おはよう」
壊れたロボットさん「朝一霊能CO ●」
ワロティエルさん「おはよう」
オーバーヒートさん〇引きです
しいたけさん「おはよう」
風鈴さん「おはようございます」
ホワイトスターさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(18/07/30 22:16:17)
ソメイヨシノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソメイヨシノさんを狙います。 >>> ホワイトスター <<<
風鈴さんの独り言「狩人占わなければなんとかなるかな」
壊れたロボットさんを護衛します。 >>> ソメイヨシノ <<<
ワロティエルさんの独り言「明日の霊結果が〇ならムーディー即吊り出来るから更に余裕が出来るな」
剛力彩芽さんの独り言「万個万個万個珍個珍個万個珍個珍個万個万個万個珍個珍個万珍個珍万珍万珍万ちーーーーーん」
風鈴さんの独り言「霊結果白なら明日はムーディーさん吊りだから、9グレーから4吊り」
ホワイトスターさんの遠吠え「それか霊ひとまず抜いてもいいけれど」
HP3さん「GMいないじゃんw」
ムーディーさんの遠吠え「あい」
ホワイトスターさんの遠吠え「今日唐突に変な事言い出したあたりどうにもね」
ホワイトスターさんの遠吠え「ソメイいってみよう」
リードさんの念話「こういう日もある・・・
幼馴染が全て悪い」
ムーディーさんの遠吠え「死んだ狩人候補、だった」
ムーディーさんの遠吠え「狩人候補が扇風機だけだから難しいわ」
ワロティエルさんの独り言「残る人外はムーディー ? ?で3人。吊りは5残り。オーバーヒートのグレーは笑って 風鈴 魍魎 ホワイトスター ワロティエル ソメイヨシノ リード 剛力彩芽 しいたけの9人」
ソメイヨシノさんの独り言「オーバーヒート狐なの?」
リードさんの念話「やることない 巻き込まれ事故」
みりんレモンさんの会話「霊能ベタベタに逆振りでの潜伏だけどあれ噛めないな」
HP3さん「どうなんだろう。
真の○吊れてるし狐補足してるし狼そこまで悲惨でもないかもしれない。」
ソメイヨシノさんの独り言「リード護衛でなぜ平和が二回出るんですか???」
風鈴さんの独り言「んー、しっかしグレーが広大だなーこれ」
ムーディーさんの遠吠え「狐噛んだタイミングが悲しすぎるね」
ムーディーさんの遠吠え「もう相方と狐が見つからないことを祈るだけの村になりました」
壊れたロボットさんの独り言「これ、霊能出たほうがよかったのか潜伏続けたほうがよかったのか悩ましいな。
噛まれないならベストだったけど」
HP3さん「おつかれさまでした」
笑ってさんを占います。 >>> オーバーヒート <<<
ワロティエルさんの独り言「これは狼悲惨村だなー」
ホワイトスターさんの遠吠え「リード狐のようで」
4日目の夜となりました。(18/07/30 22:11:31)
HP3さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
笑ってさん0 票投票先 → HP3さん
ムーディーさん0 票投票先 → 風鈴さん
ホワイトスターさん0 票投票先 → HP3さん
みりんレモンさん0 票投票先 → HP3さん
ワロティエルさん0 票投票先 → HP3さん
リードさん1 票投票先 → HP3さん
魑魅さん0 票投票先 → HP3さん
しいたけさん0 票投票先 → HP3さん
ソメイヨシノさん0 票投票先 → HP3さん
壊れたロボットさん0 票投票先 → HP3さん
オーバーヒートさん0 票投票先 → HP3さん
風鈴さん1 票投票先 → HP3さん
HP3さん12 票投票先 → リードさん
剛力彩芽さん0 票投票先 → HP3さん
みりんレモンさん「真狂狐なら狼騙ってこいよとはそのとおりだとおも」
HP3さん「狩目投票しとくわ」
しいたけさん「そこは潜伏役噛めなかったことに怒るべきじゃない?」
笑ってさん「人外COでた」
ホワイトスターさん「あとは狩人があれをそれしてこれしてどんがばちょでいい」
ソメイヨシノさん「ムーディーさんは説明してくれないと狼でみて最終日吊りますよ」
ワロティエルさん「その場合はホワイトスターはほぼ素村ってことか。今回狼全潜伏っぽい印象だし>風鈴」
HP3さん「ていうか死体なし2回出てるんだし、昨日●打ったんだから狼は霊に出てくれよ・・・w」
リードさん「初日の時点では真偽不明か 真狐or真狂でも」
オーバーヒートさん「確かに2日目で信用無さ過ぎて狼が真狂見誤ったとかはありそう>風鈴」
剛力彩芽さん「真占い確定だから狩人げーですかね」
みりんレモンさん「個人的にはあのへんがおすすめです」
壊れたロボットさん「ってことは、ホワイトさんがオオカミなのでは?」
魑魅さん「ロボット人間第二号ホワイトスター」
ソメイヨシノさん「HP3が何者かわかりませんけど白人外なら共有か白を・・・いないや。噛みませんか?」
ワロティエルさん「狐特攻失敗のHP3狂人か。もしくはHP狐で真狐に占いに狩人護衛が張り付いて占いが全く噛めなかったパターンか」
風鈴さん「案外1回目の死体なしはHP3さん噛みで出てるってのもあるかもねこれ」
壊れたロボットさん「自分の対抗がでないかぎり、人外は確定では? もともと」
みりんレモンさん「あんまりほじくらない方がよさそうだし自力で狐つぶしてください」
HP3さん「わたしが真なら壊れたロボットなんて霊候補占わなかったよ」
しいたけさん「それは明日分かることだから別にいいです」
ホワイトスターさん「あ、人外COありがとござしゃす」
笑ってさん「ムーデつりだい」
壊れたロボットさん「もう狩人はオーバーさんだけ守っていればいいのです」
HP3さん狂人CO吊れ
ホワイトスターさん「今日の○がよりもよって、という話だ」
ソメイヨシノさん「ですよね・・・まさかとは思いますが潜伏占いいないですよね」
ワロティエルさん「オーバーヒートは占い真確定したし、今回グレー広いから臭いとこ狙ってけよ!●出した方が詰み早いぞ」
壊れたロボットさん「じゃあ、HP3さん吊っていこう」
しいたけさん「ソメイヨシノは何を言ってるの?」
ホワイトスターさん「○が無いこと」
壊れたロボットさん「あ、そっか、キープいるのならいいんだ。失礼」
ホワイトスターさん「問題は」
HP3さん「仕方がないなあ」
みりんレモンさん「勝ってるし・・・」
剛力彩芽さん「hp3視点の霊能誰だよ」
ワロティエルさん「ムーディーがLWでいるから事故の起こりようもなし。共有初日と〇吊りはしてるが負ける要素は皆無」
壊れたロボットさん「しかも死体なし2回だから 」
風鈴さん「HP3視点は真霊能不在で確定破綻だね」
ホワイトスターさん「まずないと思うけどね>ソメイ」
壊れたロボットさん「占い3ニセないですよ。だって共有初日」
笑ってさん「おはよう」
リードさん「いやキープ狼いるからやばくないよ」
壊れたロボットさん「え、そこオオカミだとやばくないですか? みりんさん」
HP3さん真霊出てくださいよ
ソメイヨシノさん「占い3偽みたほうがいいのかなこれ」
オーバーヒートさん「貴方自身2日目で負けてる>みりんレモン」
ワロティエルさん「HP3吊って、後はオーバーヒート鉄板護衛で勝利確実だ。みんな解散!」
みりんレモンさん霊能対抗いなければHP3さんを吊ります
ホワイトスターさん「じゃHP吊ってむーでーキープしよっか」
リードさん「オーバーヒート真なのは素直に意外だった」
壊れたロボットさん「オーバーさんが真でいいです」
オーバーヒートさん「霊能を占った事により狼は明日〇噛みが出来なくなりましたとさ」
風鈴さん「霊結果は白と」
幼★馴染さん「お疲れ様だよっ」
しいたけさん「HP3と言う割に意外と」
ワロティエルさん「やっぱオーバーヒートが真か」
剛力彩芽さん「狐か?」
壊れたロボットさん「でも、これで安定なので」
魑魅さん「おはよう」
HP3さんこのパターンで霊を占うのが一番やっちゃいけないので、
◆風鈴 「んー、霊能はまだ出さないの?」
非霊発言している風鈴を占います。
壊れたロボットさん「すまないオーバーさん」
リードさん「おはよう」
オーバーヒートさん2日目の後半から3日目は丸々霊能の話しかしてないから
◆壊れたロボット
「明日霊能出すのなら、絶対の妄信はしないほうがいいよ。
グレーが噛まれたらだけど」
霊能出ても信用しない場合ありという逃げ道も作ってる感じが嫌
風鈴さん「素晴らしい」
みりんレモンさん「また勝ってしまった」
ホワイトスターさん「なんだこれ」
ワロティエルさん「ほぼ狩ったな」
しいたけさん「おはよう」
風鈴さん「おはようございます」
ムーディーさん「おはようCOなし」
壊れたロボットさん「朝一霊能CO ○○」
オーバーヒートさん「占いCO 壊れたロボット〇」
HP3さん「占いCO 風鈴○」
ホワイトスターさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(18/07/30 22:04:32)
リードさんを狙います。 >>> HP3 <<<
ワロティエルさんの独り言「今日死体なしが出るようなら99%ぐらい勝利」
風鈴さんの独り言「ムーディーさん普通に狼っぽい」
リードさんを護衛します。 >>> ソメイヨシノ <<<
風鈴さんの独り言「二日目の雑感だとHP3さん真寄りで見てたけど、昨日の結果は割とオーバーヒートさん真っぽい」
ワロティエルさんの独り言「HP3が噛まれた場合だけちょっと難しそうだな」
ワロティエルさんの独り言「もしもオーバーヒートが噛まれたらムーディーはLW吊り。」
HP3さんの遠吠え「あーん」
ホワイトスターさんの遠吠え「ういぃ」
HP3さんの遠吠え「風鈴○打ってリードかみます。」
ホワイトスターさんの遠吠え「霊は魑魅か剛力じゃなかろかねえ」
HP3さんの遠吠え「かしいたけ」
HP3さんの遠吠え「リード霊かなあ」
ホワイトスターさんの遠吠え「なら風鈴でいいのではないか」
風鈴さんの独り言「んーでもまー伏せさせるのは確かにメリットは大きいのかな」
ワロティエルさんの独り言「状況が結構変則な状況なんだよね今」
ムーディーさんの遠吠え「風鈴いいんじゃない」
ワロティエルさんの独り言「ここでパンダ吊りは中々面白い吊りだな。共有初日の破綻吊り、三日目GJで霊能者が未だ潜伏継続してるという稀有な状況で発生した変態吊りだが、結構面白そう」
扇風機さん「お疲れ様でした」
剛力彩芽さんの独り言「万個万個万個珍個珍個万個珍個珍個万個万個万個珍個珍個万珍個珍万珍万珍万ちーーーーーん」
HP3さんの遠吠え「風鈴ずっと気になってる」
ムーディーさんの遠吠え「狩人こそ逆に扇風機に投票すると思うけど」
壊れたロボットさんの独り言「オーバーさんでGJなんだ?」
ムーディーさんの遠吠え「ごめんオレにはピンとくるところがない」
壊れたロボットさんを占います。 >>> オーバーヒート <<<
HP3さんの遠吠え「オーバーヒート噛みでした」
ホワイトスターさんの遠吠え「霊狙うなら扇風機投票者、狩狙うならムーディー投票者」
3日目の夜となりました。(18/07/30 22:00:01)
扇風機さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
笑ってさん0 票投票先 → ムーディーさん
ムーディーさん4 票投票先 → 扇風機さん
ホワイトスターさん0 票投票先 → 扇風機さん
みりんレモンさん0 票投票先 → 扇風機さん
ワロティエルさん0 票投票先 → 扇風機さん
リードさん0 票投票先 → ムーディーさん
魑魅さん0 票投票先 → 扇風機さん
扇風機さん10 票投票先 → HP3さん
しいたけさん0 票投票先 → 扇風機さん
ソメイヨシノさん0 票投票先 → ムーディーさん
壊れたロボットさん0 票投票先 → 扇風機さん
オーバーヒートさん0 票投票先 → ムーディーさん
風鈴さん0 票投票先 → 扇風機さん
HP3さん1 票投票先 → 扇風機さん
剛力彩芽さん0 票投票先 → 扇風機さん
ホワイトスターさん「正直、どっちゃでもいいと思うんだが」
ワロティエルさん「吊りも増えたし、候補は明日の噛みだけ。これで霊能を噛んで騙りを割く余力はまあないと見るが」
扇風機さん「もし幼馴染●ならムーディーはキープ狼にした方がよさそうだ」
みりんレモンさん「真狼なら今日は意外と共有噛みGJがあるある」
笑ってさん「やんでる」
ソメイヨシノさん「もうやだ・・・ムーディーに投票します」
魑魅さん「うーたん」
オーバーヒートさん「パンダ吊りは意味無し
共有がムーディー狩人とか見てるのか知らんが自分の真を見てくれる人はムーディー吊りでよろしく」
HP3さん「逆にいうと、対抗が今日●打ってきたって事はムーディーさんはほぼほぼ狼ではないですね。
狐の線はあるっちゃありますが。」
リードさん「黒引かれてて霊に狼割けるかというと微妙なんで伏せるのは普通にありだと思うけど
潜伏で噛まれたらまあそれはその時という感じ」
しいたけさん「非狐で構わないじゃないか」
風鈴さん「ほぼ死体なしは占いGJで出ているでしょうし」
ワロティエルさん「今日が占いGJの可能性が高い。昨日死んだ幼馴染は狂狐の可能性が高い。今日が占いGJなら狼はこの広いグレーから霊能を一本釣りしなければならないためあえてのパンダ吊りという選択肢がある>オーバーヒート」
みりんレモンさん「パンダ吊りで狼さん必死にどこか噛みまショーの方が楽しそう」
ムーディーさん「>◆剛力彩芽さん 「これはキツネ居ますかね」
HP3はここ占うといいぞ」
風鈴さん「別に出しても噛まれたらそれだけ真占いが長く生存できるわけだし、下手に潜らせてリスク高める必要なくないかなーと」
ソメイヨシノさん「オーバーヒートさんのグレーが広いままなので拒否します。
扇風機は非狐でしょ?一番吊り位置として間違ってるよ」
オーバーヒートさん「霊能は相方初日見て2日目に出ないならもう今日は出なくて良い」
HP3さん「あのタイミングで出てきた騙りなので、狂人も狐もあります。
初手囲いなら「運よく囲った」狂人(または狐)になりますので。
●だったので対抗狼の可能性がグンと高くなりましたね。」
みりんレモンさん「霊能も出たかったら出ていいしなんでもいいですよ」
扇風機さん「幼馴染○でも朝一で出てきてほしいもんだが>ホワイトスター」
剛力彩芽さん「これはキツネ居ますかね」
壊れたロボットさん「霊能出さなくて、それで勝ちが決まる作戦もあるけど、どうなんだろうね」
みりんレモンさん「正直どちらでも大丈夫そうなので」
ホワイトスターさん「今出す理由あんの?>風鈴」
リードさん「オーバーヒートは偽っぽいけど霊伏せてるならグレーの●から吊りでよいのでは?」
オーバーヒートさん「単●でも十分な情報出るんですけどパンダ吊りになるのは意味不明」
扇風機さん「狩人は死ぬまでオーバーヒートだけを護衛してくれ」
風鈴さん「んー、霊能はまだ出さないの?」
魑魅さん「警察呼んでやる>オーバーヒート」
ワロティエルさん「扇風機吊りも今回みたいに狩人が占いの真を把握してる可能性が高い場面だと面白い吊りだな。基本パンダ吊りは反対するが今回はあえてパンダ吊りでもいい」
HP3さん「対抗の○を占った事によって、オーバーヒートの中身がかなりの確率で透けます>風鈴さん」
ムーディーさん「ん、初手囲いをいきなり占ったのか」
ソメイヨシノさん「共有初日で霊露出させてよもう」
オーバーヒートさん「仮にこの先オーバーヒート真で進んだとして詰みが遠くなるでしょ」
ホワイトスターさん「それだと幼馴染ほぼ●なので、霊が朝一で出てきてそうなもんだ>扇風機」
笑ってさん「まだか」
しいたけさん「昨日でなかったんだからもう明日でいいよ」
オーバーヒートさん「なんでパンダ先吊るのよ
ムーディー吊りで霊能見なさい」
笑ってさん「霊能でたのか」
壊れたロボットさん「明日霊能出すのなら、絶対の妄信はしないほうがいいよ。グレーが噛まれたらだけど」
扇風機さん「HP3が狂人で○に●で狂アピしてきたぽいな」
ワロティエルさん「単●のムーディーから吊りの場面だが、とりあえず両者に霊能COがないか聞こう」
ムーディーさん「了解、じゃあ明日言うわ」
剛力彩芽さん「おはよう」
ホワイトスターさん「おっぱいのことですねわかります>しいたけ」
魑魅さん「扇風機吊った方が情報が広い」
ソメイヨシノさん「扇風機昨日占うべきでしか?まだ確定白にするメリットないよ」
笑ってさん「おはよう」
みりんレモンさん扇風機吊って霊能明日にしてみようか?
HP3さん「ほえーここで死体なしはわたし噛んだぽいですね。」
壊れたロボットさん「おはよう 霊能はまだもぐってるの?」
ムーディーさん「CO聞かれたらすぐに答える用意はできている」
オーバーヒートさん「ムーディー吊って霊能生きてたら明日出てくれば良いだけなのでお願いしますね」
風鈴さん「HP3さんはいきなり対抗の白占ったんだ」
扇風機さん「おはよう」
ワロティエルさん「確定で霊能者が生存してるのは有難いし、ほぼ占いGJで狩人が真占い把握した可能性が極めて高い」
しいたけさん「何がとは言いません」
ホワイトスターさん「じゃどっちでもいいから吊ろう」
しいたけさん「これはでかい」
HP3さんあのタイミングで出てきたオーバーヒートの○
つまり共有欠けと見て信用勝負狙いできた狼の○なのでほぼ囲いでしょう。
呪殺が出た場合は対応できない位置なのでまっさきに占います。
風鈴さん「これは良い死体なし」
みりんレモンさん「勝った」
オーバーヒートさん◆ムーディー 「幼★馴染が何なのか予想しようぜ」
◆ムーディー 「奇遇ですね、ボクも割と狐だと思ってます>ワロ」
特攻破綻の中身を知りたかったり2日目から「狐」という
単語使う人は大体役持ちさん
予告済み
ソメイヨシノさん「あれ?」
魑魅さん「おはよう」
リードさん「おはよう」
ワロティエルさん「これはかなりいい死体なしだぞ!」
ホワイトスターさん「いいね!!!!!!」
ムーディーさん「おはよう」
オーバーヒートさん「占いCO ムーディー●」
風鈴さん「おはようございます」
HP3さん「占いCO 扇風機●」
しいたけさん「おはよう」
ホワイトスターさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/07/30 21:53:10)
オーバーヒートさんを狙います。 >>> HP3 <<<
風鈴さんの独り言「出方とか発言とかはHP3さんの方が真目かなー今のところ」
幼★馴染さん「フルフル。ボク、いつも●特攻する幼馴染じゃないよっ」
オーバーヒートさんを護衛します。 >>> ソメイヨシノ <<<
HP3さんの遠吠え「200ぐらい」
剛力彩芽さんの独り言「万個万個万個珍個珍個万個珍個珍個万個万個万個珍個珍個万珍個珍万珍万珍万ちーーーーーん」
ホワイトスターさんの遠吠え「ういうい」
HP3さんの遠吠え「真噛んでみて、ダメだったら●打ちましょうかね。」
ムーディーさんの遠吠え「まあ、ありゃ真ですね」
ホワイトスターさんの遠吠え「なので噛むのもよい、と思うのですよね」
ホワイトスターさんの遠吠え「8割真ですよ」
風鈴さんの独り言「完ステ居るなー・・・」
ホワイトスターさんの遠吠え「霊あるなら魑魅かリードあたり、かなあ」
HP3さんの遠吠え「まぁオーバーヒート真とも限らないわけだけども。」
ワロティエルさんの独り言「個人的にはオーバーヒートのが真っぽいけどな。HP3は破綻出現した瞬間にCOしたが、ちょっと急ぎ足っぽい印象も受けた。」
HP3さんの遠吠え「んでおそらくオーバーヒートが明日ムーディー占ってきそう」
ムーディーさんを占います。 >>> オーバーヒート <<<
ホワイトスターさんの遠吠え「うんー」
ムーディーさんの遠吠え「騙り役の好きなようにやったらええよ」
みりんレモンさんの会話「清々しい」
HP3さんの遠吠え「風鈴が霊ぽい気がするんですが。」
幼★馴染さん「普通は相方出せってなって、初日からのみりんレモンさん吊りじゃないのかなぁって思うの……。悲しいよぉ」
壊れたロボットさんの独り言「狂でいいのかなー」
HP3さんの遠吠え「真抜けそうだけどどうします?」
2日目の夜となりました。(18/07/30 21:48:37)
幼★馴染さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
笑ってさん1 票投票先 → 幼★馴染さん
ムーディーさん1 票投票先 → 幼★馴染さん
ホワイトスターさん0 票投票先 → 幼★馴染さん
幼★馴染さん12 票投票先 → みりんレモンさん
みりんレモンさん2 票投票先 → 幼★馴染さん
ワロティエルさん0 票投票先 → 幼★馴染さん
リードさん0 票投票先 → 幼★馴染さん
魑魅さん0 票投票先 → みりんレモンさん
扇風機さん0 票投票先 → 幼★馴染さん
しいたけさん0 票投票先 → 幼★馴染さん
ソメイヨシノさん0 票投票先 → 幼★馴染さん
壊れたロボットさん0 票投票先 → 幼★馴染さん
オーバーヒートさん0 票投票先 → ムーディーさん
風鈴さん0 票投票先 → 幼★馴染さん
HP3さん0 票投票先 → 笑ってさん
剛力彩芽さん0 票投票先 → 幼★馴染さん
ソメイヨシノさん「共有初日わかったら霊出てく」
オーバーヒートさん「信用無さそうなので予告しますか」
ワロティエルさん「相方初日からの潜伏解除なんでオーバーヒート真目で見てるぜ。」
しいたけさん「言ったから」
ホワイトスターさん「こうなるならほぼ幼馴染が狂で残り真狼」
オーバーヒートさん「共有は潜伏占絶対許マンですね」
幼★馴染さん「共有COだよ」
ムーディーさん「じゃあロラしましょーねー。今日だけね」
壊れたロボットさん「こういう場合、霊能は出ていいんですけどね」
HP3さん「ふむふむ。わざわざ露呈してくれるのはありがたい。」
ソメイヨシノさん「オーバーヒートは今さら出なくても・・・いいじゃん?
霊能なの?」
ワロティエルさん「対抗共有者いたらやばかったパターンだな。OKOK」
オーバーヒートさん「てか霊能が出てこない上に
これで潜伏死したらたまらないですからね」
みりんレモンさん「まあ出るなら仕方ないけどHP3さんを護衛しておいてほしい」
魑魅さん「てめえの金だけばくってとんずらしてやる>オーバーヒート」
笑ってさん「この場合どっちが」
幼★馴染さんボクが共有なんだけど?
ワロティエルさん「扇風機とクーラーは結婚していいよ。夏になるといつも扇風機とクーラーのどっちが責めでどっちが受けなのか延々と考えてる」
壊れたロボットさん「初日なら他に占いでないなら、HPさん真でよさそう」
幼★馴染さん相方、初日だよっ
オーバーヒートさん左占い
オーバーヒートの逆単語っぽい上に
機能としても悪そうだから最初に占っておこう
しいたけさん「ほら、なら余計に出させるべき」
HP3さん「これは非狩狙いで占っていきますね。」
ホワイトスターさん「何気に危なかったなそれ」
ソメイヨシノさん「更に草ww」
ムーディーさん「奇遇ですね、ボクも割と狐だと思ってます>ワロ」
オーバーヒートさん占いCO 扇風機〇
風鈴さん「大体ワロティエルさんに同意見かな。まー吊ってみればわかるさ」
オーバーヒートさん「相方初日とはそりゃ大変」
みりんレモンさん「乗っ取りチャレンジ失敗です」
笑ってさん「君との距離も寂しい時間も回り続けるからいいんだと思います」
みりんレモンさん相方初日さんでした
幼★馴染さん「みりンさん吊りだよっ」
ホワイトスターさん「諦めないその姿勢、嫌いじゃないぜ」
ワロティエルさん「特攻失敗からの追加がないところ見ると、狂狐っぽいけどな。狼なら特攻失敗したら次にどうするかぐらいは決めてんだろ」
みりんレモンさん「どんまい」
オーバーヒートさん「◆ワロティエルさん 「扇風機もなかなかツッコミが鋭いな。流石は夏の主役だ」
こいつ横にいるんですけど全く冷えないので全然有能じゃ無いんですが」
壊れたロボットさん「霊能は明日でるのなら朝一で」
ソメイヨシノさん「もう・・・そこの破綻人外なら・・・笑っていい」
しいたけさん「普通に霊能出してよくないかい」
幼★馴染さん共有CO、みりんレモンさん相方ではありません。吊りです
ホワイトスターさん「そもそも初手●もらった狼が共有を騙ることなんてまずないし、対抗がいない時点で偽もないのだ」
扇風機さん「俺が無いと夏は生きられないからな>ワロティエル」
ワロティエルさん「だがしかし、あれは開幕●に対する様式美。例え無駄な徒労に終わろうと言わない訳にはいかないな!」
リードさん「二度寝チャレンジ成功です おやすみなさい」
みりんレモンさん「じゃあHP3さん護衛で霊能はおまかせ」
壊れたロボットさん「投票しました」
ソメイヨシノさん「もしくはお酢と間違えたのかも>オーバーヒート」
ムーディーさん「幼★馴染が何なのか予想しようぜ」
HP3さん「潜伏死するの嫌だから出ました」
オーバーヒートさん「◆幼★馴染さん 「ボク、幼ブラックスター馴染。センサーにちょっぴり自信のある名探偵だよっ」
センサーとは何処にいったのやら」
ワロティエルさん「扇風機もなかなかツッコミが鋭いな。流石は夏の主役だ」
幼★馴染さん「相方出してみればいいよっ●だよっ」
笑ってさん「まじで鱸」
ホワイトスターさん「よし、ハナゲポイント3盲信してやろう」
扇風機さん「じゃあ破綻吊り」
ソメイヨシノさん「wwww」
ワロティエルさん「流石は幼馴染。初っ端から破綻とはそこに痺れる憧れるぅ!!!」
風鈴さん「二度寝チャレンジ失敗ー」
扇風機さん「ワロティエルが伏せろといったタイミングでは、伏せる気があればすでに伏せてるからその大文字の意味はないな」
ソメイヨシノさん「黒進行の洗礼を受ける」
しいたけさん「セキツイハーイム」
オーバーヒートさん「もしかしてみりんじゃ無くて醤油と間違えたのでは?」
HP3さん占いCO ホワイトスター○
みりんレモンさん「黄色いとこういうことがあるからいいよね」
幼★馴染さん「ボク、幼ブラックスター馴染。センサーにちょっぴり自信のある名探偵だよっ」
ホワイトスターさん「よし真占いだけ出ろ」
リードさん「まーた狼特攻か」
ムーディーさん「みりんレモンが息してない」
ホワイトスターさん「京都に行こう」
ホワイトスターさん「そうだ」
笑ってさん「こーひーうまいな」
みりんレモンさん残念ながら私は共有者です
壊れたロボットさん「ぴぴぴ…………再起動中です」
ホワイトスターさん「これはあれですね」
オーバーヒートさん「みりんレモンが黒いとは」
風鈴さん「おやすみなさい」
ワロティエルさん●だ!全員伏せろ!!
魑魅さん「結婚詐欺師ホワイトスター」
笑ってさん「おはよう」
扇風機さん「おはよう」
しいたけさん「おはよう」
リードさん「おはよう」
HP3さん「おはよー」
ソメイヨシノさん「染井佳乃だ」
幼★馴染さん「潜伏よろしくねっ」
笑ってさん「しゃべりかたわすれた貝」
オーバーヒートさん「おはよう」
ムーディーさん「おはよう」
ワロティエルさん「おはよう」
ホワイトスターさん「おはようございます」
幼★馴染さん「占いCO:みりんレモンさん●だったよっ」
風鈴さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/07/30 21:41:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> HP3 <<<
HP3さんの遠吠え「130」
HP3さんの遠吠え「対応たすかるー」
ホワイトスターさんの遠吠え「お任せします
みりんだけ呪殺対応します」
笑ってさんの独り言「熱くてこっちの部屋これんかったわアセモだら鱈」
HP3さんの遠吠え「ホワイトスターさん○で騙りましょうか?」
ホワイトスターさんの遠吠え「じゃあぼくは何でしょう」
笑ってさんの独り言「かまれ鯛」
ムーディーさんの遠吠え「じゃあオレはなんにもやらないー」
HP3さんの遠吠え「なんでもやるよー」
ホワイトスターさんの遠吠え「よろー」
ムーディーさんの遠吠え「洗濯が終わるまで生存しているだろうか」
幼★馴染さんの独り言「狂人役ゲットなのっ」
笑ってさんの独り言「げろげーろ」
笑ってさんの独り言「ひさし鰤」
HP3さんの遠吠え「よろしくー」
扇風機さんを占います。 >>> オーバーヒート <<<
ワロティエルさんの独り言「村ありでござるぞー>GM」
ムーディーさんの遠吠え「洗濯機をたった今回したんだが」
みりんレモンさんの会話「おひさしぶり」
風鈴さんの独り言「GMさん村建て感謝ー」
ワロティエルさんの独り言「私の力でこの村を笑顔にしてあげる☆」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/30 21:37:06)
ゲームマスター「開始」
壊れたロボットさん「よろしく」
風鈴さん「よろしくお願いします」
ムーディーさん「じゃあオレはフリーザ」
ゲームマスターk。1分後開始します
ワロティエルさん「きっとやつはクーラー派だな」
ゲームマスター「他は全員揃ってますのでカチカチしててください」
ゲームマスター「扇風機の起動待ち」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが剛力彩芽に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがリードに名前を変更しました。
kariさんがHP3に名前を変更しました。
剛力彩芽さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/30 21:30:56)
kariさんが扇風機に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
HP3さん「こんばんは」
kariさんがソメイヨシノに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/07/30 21:25:46)
kariさんがオーバーヒートに名前を変更しました。
kariさんが風鈴に名前を変更しました。
kariさんがしいたけに名前を変更しました。
kariさんが壊れたロボットに名前を変更しました。
kariさんが笑ってに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがホワイトスターに名前を変更しました。
kariさんがムーディーに名前を変更しました。
kariさんがみりんレモンに名前を変更しました。
kariさんがワロティエルに名前を変更しました。
kariさんが魑魅に名前を変更しました。
幼★馴染さん「ボク、幼ブラスター馴染。名銃探偵だよっ」
風鈴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/30 21:21:15)
ゲームマスター「これより随時更新」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オーバーヒートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/30 21:19:42)
壊れたロボットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/30 21:19:20)
ソメイヨシノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/30 21:17:41)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「これより案山子を蹴ります
いつもありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
しいたけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/30 21:08:37)
扇風機さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/30 21:06:12)
魑魅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/30 21:04:55)
リードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/30 20:58:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワロティエルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/30 20:57:31)
みりんレモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/30 20:57:06)
幼★馴染さん「こんばんは、ボク幼ブラックスター馴染。名探偵だよっ」
幼★馴染さん」が村へやってきました。(18/07/30 20:47:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホワイトスターさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/30 20:46:25)
ムーディーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/30 20:40:43)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/07/30 20:40:27)
笑ってさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/30 20:35:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロマンス清水園さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ロマンス清水園さん「こんばんは」
ロマンス清水園さん」が村へやってきました。(18/07/30 20:26:57)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/30 20:22:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/30 20:15:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/30 20:12:36)
ゲームマスター【禁止行為】
シスコピ・突然死・村人騙り全般・掛け持ち・利敵行為・過度の暴言・ログ破壊
初日の早噛み・昼間のメタ推理とAA・昼間の初心者CO・占い結果と理由の同時貼り

【初心者の方へ】
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/の人狼wikiと過去ログを数件読んで参戦することをオススメします。
戻る