過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ダイジョーブ博士
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
モーダルシフト
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[共有者]
(死 亡)
 
 
DeCIDE
◆LmA5NJan22
[村 人]
(死 亡)
 
 
メントス
由三 ◆D1t4b0mGp6
[霊能者]
(生存中)
 
 
デスペアー
◆/Ydsw0qdVo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
断末魔
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[共有者]
(死 亡)
 
 
狛犬
Eni ◆r9BUqdu8zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
銀色うなぎ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミント
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 

佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
廿楽
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[占い師]
(死 亡)
 
 
幼★馴染
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
セラミック
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユニコーンG
大和 ◆YAMATO5dSU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金色うさぎ
GRIP ◆TzVLxSl4FM
[人 狼]
(生存中)
 
 
鞭打
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】嵐の普通村 〜 152045番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
鞭打さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
モーダルシフトさん「この村を見て、それでも『わかってもらえたとおもっている』の?>銀色うなぎ」
銀色うなぎさん「理由はわかってもらえたとおもっているけどね。こういう理由で渋ったと」
銀色うなぎさん「他の多くの人が村とみないのは理解した」
鞭打さん「はい そしてわざと村の不利益誘導したわけではないことも把握したので」
銀色うなぎさん「自分は村とみるだけで」
銀色うなぎさん「わかるよ 」
モーダルシフトさん「なるほど、その通りだ。ではそれを村がやれば村と見られないわけだ
なら人外と見られるように素村がCOを渋る事は利敵行為だとわかるな?>銀色うなぎ」
銀色うなぎさん「そうですな。だからもうやめようかと」
鞭打さん「利敵とまで言い切らないけど、思った効果はほぼ得られないよとは言えます」
銀色うなぎさん「結論として、渋る=利敵行為なんだから、もう村とみられることはモーダルさん本人が否定しているとおもうんだが」
鞭打さん「その作戦、あるかないかで言えば「ある」
それも狐目に見せて信用落とすとかそういうのであって素村見せ狙いではないけど」
銀色うなぎさん「モーダルさんは人外認定するし、他の人もそうなら 利敵行為なんだから」
銀色うなぎさん「村とみられるならね。でも、村とみられないでしょ?」
モーダルシフトさん断言する。それで村と見られるならやる>銀色うなぎ
銀色うなぎさん「まあ、自分としてはそんな思考だったってこと どっちにしても二度とやらないのでご安心を」
モーダルシフトさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
銀色うなぎさん「逆に狼でここまで渋って最後COなしでつられる作戦ってやります?」
鞭打さん「素村でもCO渋らないからそこはなんとも>銀色」
廿楽さん「おつかれちんぽぽい」
廿楽さん「ていうかもうやらないってんだからもういいじゃん」
銀色うなぎさん「鞭さんレベルのプレイヤーなら即狩人CO占いCOまたは、COなしを即言うとみるが 」
銀色うなぎさん「そこをだから、すぐに判断して、今回のようにしぶりまくることをしないんじゃないの? 鞭さんは」
モーダルシフトさん「人外がCOを渋るようになるんだよ
村も人外もCOを渋る村と、村も人外も速やかにCOを明言する村と
どちらが人外に有利なカオスが生まれやすいか
どちらが村がやりやすくなるか、実に明白な話」
廿楽さん「てことでおつかれちんぽぽい」
銀色うなぎさん「でも、逆に誰かがやったら、自分は村認定するから、人外がそれを利用してくる可能性はあるね」
鞭打さん「狼はCOなし=素村CO以外にもCCOという手段を持ってるわけです
すぐにCOなしと言うのはこのCCOを自ら捨てにいく、己の選択肢をわざわざ減らす行為である

大して本当の素村はCCOできない=COなしというしかない、つまり捨てる選択肢なんてない」
断末魔さん「ぐぐってきます・・・
むらむらあり〜」
断末魔さん「シカゴ学派なんだよ」
銀色うなぎさん「ようは、村をわざと負けさせるために動いていたわけじゃないって」
廿楽さん「シカゴ学派みたいなもん」
銀色うなぎさん「ただ、自分の思考はそうだったと伝えておこうとおもってね」
銀色うなぎさん「たしかに通じないのがわかったから二度としないよ」
断末魔さん「基本的に、能力者の結果からパズルする方を優先します。
「どう思う?」はそのパズルの後推しぐらいにしか考えてない。」
銀色うなぎさん「仲間に迷惑かけて、渋って渋って粘りまくるようなことしないんじゃないですか?」
廿楽さん「んで魑魅それ、その理屈はな、感覚に訴える部分を理論で紐解いてるんだ
よって、そのステップを踏んでない相手には絶対に通じない」
銀色うなぎさん「鞭さんが同じ場面になったとき、狼ならどうします?」
銀色うなぎさん「さっきもかいたように、狼が渋るかですよ 鞭さん」
銀色うなぎさん「CO渋り=人外という理論と同じでは?」
鞭打さん「それは何故>銀色」
断末魔さん「どう見るか?関係なく、占い軸で進めるなら今日の●は吊ります。」
モーダルシフトさんCO渋り=村、と言う理論が確立されたら何が起こる?>銀色うなぎ
廿楽さん「俺も昔、6人指定に対して「断る」の一言で指定変更させて勝ったこともあるので、何でもかんでも「素直にCOなしが一番」とは思わない
思わないが、同時に「COを言わないことが正しい」とも思わない」
銀色うなぎさん「狼視点は絶対にここで怪しさをみせてはいけないからね」
鞭打さん「言い切れはしないね>断末魔」
銀色うなぎさん「COなしを即いったら狼とみる」
銀色うなぎさん「自分は逆なんですよ。鞭さん。」
金色うさぎさん「唐沢がトキソプラズマに感染してるくさい>廿楽」
鞭打さん「信用勝負狙いなら即COなしって言うのが安定だけど、その理由も「CCOの可能性をすぐに自分から捨ててる=村目に見られやすい」な以上渋る人は村には見られません」
銀色うなぎさん「ただ、ダメというなら、もう渋らないよ。そのほうがいいみたいだし」
廿楽さん「あるいは、一度だけ、とか、二度まで、とか、基準を決めておく」
銀色うなぎさん「自分が共有や村ならで考えちゃうからね。自分は」
廿楽さん「これは両立できないものじゃない」
幼★馴染さん「村建て同村、ありがとねっおやすみっ」
断末魔さん「噛まれなかった場合でも両視点のグレが狭まります。
良いとは言えないけど悪いとも言い切れないって思ってます>鞭打ちさん」
廿楽さん「受け入れつつ反抗したらいいのよ」
廿楽さん「魑魅さ、あれさ」
廿楽さん「んーとねえ」
さん「死神じゃない……今日はあかんね」
銀色うなぎさん「仮に狼なら、COなし即いって死ぬ場面だしね」
鞭打さん「噛まれた場合は指定だろうが自発的だろうが確かに関係ないです
噛まれなかった時に考えることが増えてしまうのが辛いけども」
銀色うなぎさん「自分の思考はあの場面で渋る狼などいない。つまりそこに●うった占いはニセって思わせたかったって思考ですな。まあ、一応伝えておく。自分の意図は」
廿楽さん「基本が暴言の人物だからな狛犬は」
ゲームマスター「考えてやってみてそれで成長していくならいいと思うんですよ。
ただ、周囲やゲームにどう影響を与えたかを聞き入れる耳は持ってほしいな。」
銀色うなぎさん「自分村を決め打てたうまい人物にみえたが」
断末魔さん「名誉卍解は草」
銀色うなぎさん「狛犬がなんでダメなのかがわからん」
断末魔さん「たぶん処理速度追いついてないっす。漢さんのPC」
さん「生活環境変わるので、変わる前に買い替えだけやっておこう。
それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
皆様、今回は大変申し訳ありませんでした。また同村する機会がありましたら、その時は名誉卍解できるよう頑張りますので、よろしくお願いします。」
モーダルシフトさん「銀色うなぎは、狛犬と違って改心可能な人物だと思うから
BL入りはまだ先でいいんじゃないかな
逆に狛犬みたいなのはどうしようもないから、即BLでいい>GM」
断末魔さん「あと、狩噛まれだとのちに人外の狩COも抑制されるってのもあると思う。」
廿楽さん「本当に老朽化で止まるなら、そのまま半日くらい動かないからね」
断末魔さん「つまり真狩噛まれは両視点占い結果1つは出る。」
銀色うなぎさん「自分としては、渋ることで自分が村と決め打ちしやすいからそうやってた。
別に利敵のつもりはなかったです」
断末魔さん「指定うんぬんじゃなく、単純に真狩噛まれたら両視点のグレ噛みになるっていう意味です>鞭打さん」
廿楽さん「俺のPCも3年目くらいだけど、とまるときゃとまる」
廿楽さん「とはいえ止まったのは老朽化とかよりも運だと思うけどね>湊」
銀色うなぎさん「了解、じゃあ、二度とCOを渋りません 村の時は」
ゲームマスター「まぁもうあまり村立てられなくなるから、あとは他のGMたちに任せるよ。」
銀色うなぎさん「それならやめます COなしを即いいます」
廿楽さん「というかあれだ、魑魅よ
渋ったら「話が進まなくなる」というのが一番大きな損害なんだ」
鞭打さん「露出して良い場面はあるかもだけどそのときはむしろグレーから自発的に狩出てもらって良い場面でもあります
指定されて真狩が出る、というのはあまり・・・>断末魔」
さん「素直に買い替えるまで、人狼やめときます……」
銀色うなぎさん「まあ、狩人CO対抗うながしたときに、もうひとこと、これ以降対抗狩人COしたら吊ります っていっておくのがよかったのかもね」
ゲームマスター「偽霊能見ても自分がロラされたくないから潜伏する霊能みたいな話と同種と認識してるから、私の管理する村ではやめてほしい。
GM用のBL入れるか迷うレベルなんだ。 <銀色うなぎ」
断末魔さん「あ、買い替えぽいです。。。>漢さん」
廿楽さん「8年目ならそろそろよ>港」
銀色うなぎさん「渋ることで、狼がここで渋って仲間の足ひっぱることはありえないって考えだったけど、素直に次はCOなしいいます」
狛犬さん「グレー同士で殴り合いして共有が決めたら良くない?非狩人候補を指定する形でやれば進行は1本ではないんだし役職に委ねるか主張に委ねるかの違いでないでしょうか」
廿楽さん「どうあれどちらかに寄りすぎるのもねっていうだけのアレ」
鞭打さん「あとはデスペアーvs幼★馴染、奇数時なのにデスペアーのCOで対抗として自分から出ない
というので後者は相当偽目」
さん「突然、一切動かなくなった。
ぐるぐるまわってる表示が出てきた。>断末魔さん」
廿楽さん「死にたい村人なんていない
でも、死ぬしかない局面もある
この辺の割り切りよね」
断末魔さん「馬鹿らしいけど、案外グレーから狩人露呈する方が良い場面もあります>鞭打ちさん」
銀色うなぎさん「たしかにデスベア指定されたらまずかったね。安定はCOなしと素早くいったほうがよかったね」
モーダルシフトさん「銀色うなぎと狛犬を考慮すれば、グレにLWがいると人外が多くなりすぎるしな」
銀色うなぎさん「狛犬さんは自分のその動きで村とわかったみたいだしね でも、そうは思わないプレイヤーがいるのもわかっている。失礼しました」
鞭打さん「●放置で例えばデスペアー指定とかきてたらそれこそ馬鹿らしいから・・・」
断末魔さん「回線落ちの原因によるけどブルーバックとか?>漢さん」
さん「8年目でもあるし、パソコンの買い替えを検討するかなぁ」
断末魔さん「あれ、死体ありだったら●放置するのも一応あるっちゃアルと思うけど。」
銀色うなぎさん「そうだね。そのほうがよかったみたいだ。自分は、同じ行動と他プレイヤーがやったら、そっちを村認定しちゃうから」
廿楽さん「あるいは霊アーマーなどで占いGJが予想される時、だな
逆に今回のように霊GJがある局面では、どうあれ難点が先に立つ」
銀色うなぎさん「あと、自分がCOしぶりの行動をしたプレイヤーを、死体なしのときに狼がCO渋ることやったら、信用勝負ができなくなるというのも考えてた」
狛犬さん「狂有の行動については外したくらいだからしゃーねーけど感情吊りだけは心の中でやってください」
断末魔さん「銀色さんは単純に廿楽視点のグレとして吊られた方が利になると思う。
両偽決め打ってない限り。」
廿楽さん「たとえば2-0から死体なしであるなら、割とCOを渋るのも利点になったりする」
鞭打さん「最初に共有がFOするのと同じように、村はできるだけ情報を皆に共有するのが一番安定である」
さん「人狼って、個人戦だったっけ……と思う人CO」
銀色うなぎさん「もうひとつあるよ。狼が自分を狐と誤解して、無茶な信用勝負をしてくる」
DeCIDEさん「いや あそこは護衛守るべき場面だと思うけどね」
銀色うなぎさん「他の人がそう思わない可能性もわかってるが、自分はそのほうが村だと思っちゃうので。すまん」
狛犬さん「押し付け合いをするために村やってるわけではないのでそういうのは発言でやり取りしよう」
断末魔さん「モーダルシフトさんは狩2名の護衛先見たら色々解決すると思う」
廿楽さんCOを渋ると……
・吊られなかった時に自分噛みが入りやすい
という利点は一応あるものの、
・偽占いが真占いに見える
という難点がある
銀色うなぎさん「そっか。すまない。じぶんは自分が共有や村の時に村だと思う行動をとってるつもりだった。」
セラミックさん「余計な考え与える意味もないんだし黙って吊られておけばいいのに」
鞭打さん「利敵とまでは言わないけどね、奇策よりであるのは間違いない
決して安定はしない」
モーダルシフトさん「あ、デスペアーを吊ったのは、あれだけの日記、発言ができるのに
突然死で状況が変わったにもかかわらず護衛指示を遵守したからですよ
逆にグレ護衛で護衛先(自分)が生きていれば真決め打ちです」
セラミックさん「おつかれさま」
ゲームマスター「相対的な話じゃなくて、行為そのものについての話だと思いますが <銀色うなぎ」
さん「自分が突然死しなけりゃ、展開が全然違ったことに激しく申し訳ない」
DeCIDEさん「疑わしい要素は極力減らしたほうがいいのでは」
ミントさん「GMさん同村さんありがとうございました」
銀色うなぎさん「自覚ないなあ。COなしって即いっても村認定もできないし 」
ミントさん「お疲れ様でした」
廿楽さん「おつかれちんぽぽい」
銀色うなぎさん「デスペアーさんを先につるほうが問題なんじゃ それいうならさ」
狛犬さん「断絶魔は霊界へ逝って、どうぞ」
ゲームマスター「自覚はないかもしれないけれど、村視点では相当迷惑な行為だと思いますよ <銀色うなぎ」
メントスさん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
鞭打さん「●は吊るよ
まずかったのはデスペアー吊りのとこ」
DeCIDEさん「うーん、」
断末魔さん「THE☆殺伐」
銀色うなぎさん「狛犬さんは自分村って気づいてたし 」
狛犬さん「え。狂有が言う資格ないから」
さん「もう勘弁して……ヴヴヴヴヴヴぐふぅ」
銀色うなぎさん「利敵行為とは思わないがなー」
鞭打さん「あれだ、魑魅さんは私の役職に関わらず吊りにいくことが分かりました」
ユニコーンGさん「村建て同村ありがとうございます!」
狛犬さん「知りません。非狼アピールとかそんなところかな」
ダイジョーブ博士さん「村建てヴヴヴありおヴヴヴ」
モーダルシフトさん「銀色うなぎは、いつになったら自分が利敵行為をしていると気づくのか」
断末魔さん「●吊るでしょあそこ」
断末魔さん「えーw」
ゲームマスター「霊界視点だと●吊りの場面から村が嫌な方向に行きましたね。」
金色うさぎさん「ダイジョーブ博士の40%は信用できない」
ダイジョーブ博士さん「ほんとあれはやめたほうがいいと思う。何回目だろう」
モーダルシフトさん「お疲れ様でしたー」
ダイジョーブ博士さん「銀色うなぎがお家芸のCO渋りをしたせいで狐がそこで死んだって誤解を生んだよね」
ダイジョーブ博士さん「おつかれ」
狛犬さん「流石狂有」
メントスさん「お疲れ」
ユニコーンGさん「お疲れさまです お仲間ありがとうでしたー!」
銀色うなぎさん「おつかれー」
断末魔さん「がーん」
さん「このたびは突然死してしまい、大変申し訳ありませんでした。」
DeCIDEさん「おつかれさま」
幼★馴染さん「お疲れ様だよっ」
鞭打さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(18/07/28 22:36:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
モーダルシフトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モーダルシフトさんを狙います。 >>> 金色うさぎ <<<
8日目の夜となりました。(18/07/28 22:36:44)
幼★馴染さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
幼★馴染さん3 票投票先 → 金色うさぎさん
金色うさぎさん1 票投票先 → 幼★馴染さん
モーダルシフトさん0 票投票先 → 幼★馴染さん
メントスさん0 票投票先 → 幼★馴染さん
幼★馴染さん「終わらなかったら発言、早かったけど終わらないことをわかってたよねっ>金色さん」
銀色うなぎさん「いや、モーダルさんはぶれて幼なじみつりますよ」
セラミックさん「狩人真狐でグレー噛みするとは思わなかった」
DeCIDEさん「素直に狐吊りするならデスペアー吊った意味なんだよってなる」
断末魔さん「共有は幼馴染真で決め打ってるんだから、金色が吊られ最有力でしょ。
だから金色は引き分けに持っていくか幼馴染狼にするかじゃないの。」
幼★馴染さん「金色さんが狼だよ。これは間違いないのっ」
メントスさん「そうですか」
ゲームマスター「共霊狼狐だからやろうと思えば引き分け処理できるけど、素直に狐吊りかしら」
金色うさぎさん「命令だ」
鞭打さん「幼馴染初手呪殺だったら嬉しかったけどね、対応できた」
幼★馴染さん「まだ早いかなって思ったの」
金色うさぎさん「おまかせしない幼馴染殺せ」
メントスさん「デスペアーさんが狩人COして対抗募った時即出なかったのは何故?」
鞭打さん「幼馴染狂セラミック狐も見た感じ?」
廿楽さん「俺の中で隣占いは素直でもなんでもないのだ」
幼★馴染さん「こっちも投票したよっ
後はお任せするねっ」
廿楽さん「素直?」
セラミックさん「素直に隣占いしておけばこんな悲劇には」
断末魔さん「共有の思考的に金色指定になるんじゃないの」
廿楽さん「これはどう動くやら」
DeCIDEさん「出来ない 把握してないから」
金色うさぎさん「投票した」
幼★馴染さん「狂だと思う」
ゲームマスター「引き分け処理はしないか」
モーダルシフトさん「あ、そう」
モーダルシフトさんデスペアーは何だと思う?>幼★馴染
幼★馴染さん「デスペアーさん狂だね」
さん「セラミックさん、突然死してしまい、申し訳ありませんでした。」
メントスさん「うーん」
銀色うなぎさん「狼は全力で幼なじみ吊りするし狼の勝ちだとおもう」
メントスさん「霊能結果 デスペアー○

〜レアチーズケーキ ベリーを添えて〜」
幼★馴染さん「金色さんが狼」
ダイジョーブ博士さん「黙ってても幼馴染吊っておしまいかと」
幼★馴染さん「護衛、モーダルシフトさん」
ゲームマスター「狼視点で狐は見えてるから、どうするかの話ですね」
ユニコーンGさん「お疲れさまです」
8日目の朝となりました。(18/07/28 22:31:17)
セラミックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セラミックさんを狙います。 >>> 金色うさぎ <<<
セラミックさんの独り言「流石にグレー噛みで狩人真狐です!!!とかだったらすごすぎなので」
幼★馴染さんの念話「フンフンフフーン」
DeCIDEさん「お疲れ様 
GM>幼馴染真視点の話やないかな」
ユニコーンGさん「お疲れさまです」
モーダルシフトさんの会話「終わらんのか」
さん「狼的には、幼馴染が偽なのは分かってる状況なんですかね。
再起動絡みで、狩人の護衛先分かってないのですが」
断末魔さん「幼馴染って初手鞭打ち護衛って日記書いてなかったっけ?」
廿楽さん「馴染み視点の話だよ>GM」
7日目の夜となりました。(18/07/28 22:30:34)
デスペアーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
幼★馴染さん1 票投票先 → デスペアーさん
セラミックさん0 票投票先 → デスペアーさん
金色うさぎさん0 票投票先 → デスペアーさん
モーダルシフトさん0 票投票先 → デスペアーさん
デスペアーさん5 票投票先 → 幼★馴染さん
メントスさん0 票投票先 → デスペアーさん
ゲームマスター「初手霊GJですよ <断末魔さん」
鞭打さん「共有噛んでデスペアー〇見せたら幼馴染狼とかでっちあげられそう」
モーダルシフトさん「デスペアー吊りで終わらなかったら、の話だよ?
そんなの関係なしにデスペアー吊るんだけど」
セラミックさん「普通ならグレーの狐候補吊って狩人決めうちの形だろうけど
銀色狐が濃くて狩人両偽まで追えるロラでもオッケー」
断末魔さん「というか鞭打ち護衛で死体なしになってるって事は初手狐噛み」
廿楽さん「モーダルが真決め打つってんなら、モーダル噛めばいいんだよ」
ダイジョーブ博士さん「あれは大爆笑したので、何年経っても色あせません。申訳がないことに」
銀色うなぎさん「デスベア吊りでおわらない=ですべあ真狩人でほぼいいから」
鞭打さん「占いの発言タイミング、特に銃殺時には相当厳しいんだから同じように狩人もCOタイミング厳しめでいいと思う」
デスペアーさん「狂狐死亡で見てるならそうなるけどさ〜」
廿楽さん「モーダルとメントスで都合よく動きそうな方を残して、そのまま幼馴染狼として吊るだけだろう」
幼★馴染さん「死体無し出せるように頑張るねっ」
DeCIDEさん「セラミックVS金色じゃない 幼馴染真決め打つみたいだし」
銀色うなぎさん「明日狐つって、狼は勝ちですよ」
ゲームマスター「懐かしきヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ事件 <ダイジョーブ、湊さん」
セラミックさん「明日来たら幼★馴染吊るだけだしまあ護衛頑張れ」
さん「それはなしでお願いします。何年前のネタですか……」
廿楽さん「なんで狐噛みする必要があるんだ?」
金色うさぎさん「明日あれば幼馴染吊るだけ」
廿楽さん「狼は狼勝ち路線だろ」
ゲームマスター「デスペアー吊った後に狐噛んで最終日ですかね。村勝ちはきびしそうな雰囲気。」
メントスさん「デスペアー吊って幼★馴染自由護衛でいいでしょうか」
ダイジョーブ博士さん「また霊能ローターしてくれれば超許します」
断末魔さん「いや引き分け路線じゃない?」
デスペアーさん仕方ありません、終わらないので護衛指示・明日の指示等、万全の準備をしてください!
幼★馴染さん「自由護衛把握だよっ」
幼★馴染さん「今日も霊護衛は継続する?終われば●で終わらなければ〇だけど
モーダルさんまもる?」
モーダルシフトさんデスペアー吊りで終わらなかったら、ほぼ確実に狂狐死亡LWだから
幼★馴染は自由護衛で
廿楽さん「◆モーダルシフトさんの会話 「幼★馴染が鞭打護衛の狩人ってのは、結構信用できるところがあってね
自分から出てこりゃ、デスペアー即吊りするぐらいには」
これ、自分から出てこなかった、という時点で信用できないんだよね」
セラミックさん「幼★馴染狩人で対抗しないのやばすぎるけど幼★馴染だからなぁ
何でもあるのが」
鞭打さん「奇数、騙り対抗いるのに自発的に出てこなかった
っていうのは相当な偽要素よ」
さん「本当、すみませんでした……ダイジョーブさん」
金色うさぎさん「セラミック人外の可能性捨てるかね」
セラミックさん「ユニコーンG最後の方だけは村っぽかったのに
吊られてくれてありがとう助かったわ 最後の選択肢だったら外してたわ」
廿楽さん「モーダルは自分の言ってることの矛盾に気づいておらぬ」
DeCIDEさん「狐勝ちましたかね。」
メントスさん「因みに湊さんは〇です」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
モーダルシフトさんデスペアー切ります
セラミックさん「グレー噛むってLWか?」
メントスさん「霊能結果 ユニコーンG●

〜レバーパスタ 旬の野菜を添えて〜」
金色うさぎさん「おはよう」
ダイジョーブ博士さん「おつかれ」
DeCIDEさん「おつかれさま」
デスペアーさん「指示通りに」
幼★馴染さん「おはよう、ボク幼ブラックスター馴染。名狩人だよっ
霊護衛だったのっ」
断末魔さん「漢a.k.aGAMIさん強かったからもったいない」
7日目の朝となりました。(18/07/28 22:24:28)
ダイジョーブ博士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モーダルシフトさんを護衛します。 >>> デスペアー <<<
廿楽さん「明かな矛盾とかはまた別だけどもね」
DeCIDEさん「どっちかっつーともう初日の動き観て最終日ココと戦うんだなって考えちゃうからなぁ」
銀色うなぎさん「悪意ある突然死でないのならしょうがない」
廿楽さん「感覚に任せるのは、そいつの進退をどうするか決める日までとっておく」
さん「ちょっと待てば直るかなと、夜の間待ってたことが間違いでした……」
金色うさぎさんの遠吠え「狼VS狐」
DeCIDEさん「おかえり どんまい」
モーダルシフトさんの会話「デスペアーの護衛先に注目したい」
DeCIDEさん「多分壊滅的に相性は悪いんだろうね 吊りたい所の意気投合はあるんだけどなんかお前の発言で結婚は無理だわって感じ。」
金色うさぎさんの遠吠え「40%の確率で敗北する」
廿楽さん「これの解決は簡単
結果だけを見ること」
ゲームマスター「Oh・・・。まぁ村終了後に一言謝罪入れてもらえれば。」
金色うさぎさんの遠吠え「アナタの役割は「人 狼」です。
【能力】夜の間に他の人狼と協力し村人ひとり殺害できます。アナタはその強力な力で村人を食い殺すのです。
【能力発動】誇り高き人狼の血を引く仲間は鞭打さんです。
【能力発動】誇り高き人狼の血を引く仲間はユニコーンGさんです。
【能力発動】アナタはダイジョーブ博士さんを殺る予定です。 」
さん「ゲームバランスを崩す突然死で大変申し訳ないです」
DeCIDEさん「甘楽>仕方ないね とどめとくべきだけどなんか無理だった占い理由がマジ無理離婚シヨってかんじだった
GM>直前までちょくちょく喋ってたし戻ってきたら回線死亡じゃない」
ダイジョーブ博士さんを狙います。 >>> 金色うさぎ <<<
廿楽さん「およそ相性の問題だな」
モーダルシフトさんの会話「霊能が噛まれていた場合どうするか」
金色うさぎさんの遠吠え「セラミックと勝負してまえ」
セラミックさんの独り言「ユニコーンG流れからして村っぽかったし幼★馴染吊りでよかったんだが」
幼★馴染さんの念話「デスペアーさんかメントスさんが噛まれたらボク消えちゃう」
廿楽さん「実はあえうぐとは割とこういう衝突、というかそういうのが多い」
断末魔さん「両偽も視野に入れていいと思うけどそっちにシフトしちゃうとめちゃ狂人に見える」
さん「すみません。再起動が間に合いませんでした」
デスペアーさんの独り言「あおぉーん」
金色うさぎさんの遠吠え「生存中6人が実質最終日いいねえ」
モーダルシフトさんの会話「幼★馴染が鞭打護衛の狩人ってのは、結構信用できるところがあってね
自分から出てこりゃ、デスペアー即吊りするぐらいには」
メントスさんの独り言「ええええええ」
モーダルシフトさんの会話「ところで」
幼★馴染さんの念話「ここで指定されちゃうのが悲しいの」
ゲームマスター「お疲れ様でした 07/28-22:09だけど回線死んだとかかしら」
鞭打さん「これデスベアーが霊護衛する可能性も出てきたような」
廿楽さん「霊噛みGJと考えた時、占いは狼混じり、まででとどめておくのが本筋」
モーダルシフトさんの会話「護衛指示が無意味になったわけだが」
金色うさぎさんの遠吠え「どうするセラミックと一騎打ちするかしないか」
狛犬さん「生理的ww」
断末魔さん「狼視点で真狩は見えたので霊噛みですね。」
ダイジョーブ博士さんの独り言「湊狼じゃないっすかね、メタだけど」
モーダルシフトさんの会話「偶数になったわけだが」
DeCIDEさん「お疲れ様」
ゲームマスター「あーさひがさんさん、おはよーさん;」
ユニコーンGさん「お疲れさまです」
6日目の夜となりました。(18/07/28 22:20:03)
ユニコーンGさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ダイジョーブ博士さん0 票投票先 → ユニコーンGさん
幼★馴染さん1 票投票先 → ユニコーンGさん
ユニコーンGさん6 票投票先 → セラミックさん
セラミックさん1 票投票先 → 幼★馴染さん
金色うさぎさん0 票投票先 → ユニコーンGさん
モーダルシフトさん0 票投票先 → ユニコーンGさん
デスペアーさん0 票投票先 → ユニコーンGさん
メントスさん0 票投票先 → ユニコーンGさん
さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
DeCIDEさん「台風出し回線終わってるのかもね」
廿楽さん「両偽を考えるのはいいことだよ
ただし本線ではないが」
ゲームマスター「そして1人赤いんだよねぇ・・・」
DeCIDEさん「霊能護衛gjだと思ってたのと幼馴染が村に見えなかったから必然的に鞭打は偽でみてて甘楽の発言が生理的になんか受け付けられなかった。」
断末魔さん「金色うさぎは僕の遺言」
鞭打さん「この護衛指示ならそうなる>霊噛み」
断末魔さん「なんで2−1で死体なしで両偽だと思ったの?>DeCIDE」
銀色うなぎさん「ユニコーンつれるとセラミックが白くなるし、狼は霊噛みが安定」
DeCIDEさん「金色には届かない気がしますけどね」
廿楽さん「ちなみに潜伏占いはほとんどやったことないんで、お手本とか無理だよ」
廿楽さん「さて悪くない形になりつつあるが」
デスペアーさん「うい」
ユニコーンGさん「COなし」
断末魔さん「あ、やるじゃんw」
モーダルシフトさん幼★馴染は霊能、デスペアーは俺護衛
ユニコーンGさん「幼馴染さんが潜伏する意味ないので」
ユニコーンGさん「いやいや 対抗募った意味が」
モーダルシフトさん「ユニコーンG吊り」
断末魔さん「頼むから遺言どおりやってほしい」
金色うさぎさん「NO」
デスペアーさん護衛を指定してくださいいいい!!!
幼★馴染さん「そうだよっ、ボクが狩だよっ!」
ダイジョーブ博士さん「別に最後まで残す必要なんてないと思いマース」
デスペアーさん「守ってほしいとこありますか!!!!」
幼★馴染さん狩人CO

ボク、幼ブラックスター馴染。名狩人だよっ
村を守る漆黒の星だよっ

2日目:護衛:鞭打さん。無残:無し!
 初日〇は噛まれリスク高いけど、ボクほっとくと吊られちゃうから
 グッジョブな占いだったと思うのっ〇を貰ったお礼に護衛してあげるねっ

3日目:護衛:鞭打さん。無残:廿楽さん
 死体無し出てるし、狼が●を打たれて狐ブラフかな。
 鞭打さん狼で狐把握、早期狐を潰して対抗噛みって見せかける発言に見えるのっ
 死体無し出てるし鞭打さん護衛を継続するよっ

4日目:護衛:メントスさん 無残:断末魔さん
 霊軸村になったから霊を護衛するねっ
 GJ狙いなら断末魔さんかDeCIDEさんを護衛するのがよさそうだけど、
 2日目死体無しは狐噛みかなぁ。
 鞭打さんの霊結果が●なら銀色うなぎさん狐っぽい……かなぁ。
 少なくとも、鞭打さん吊りの霊結果は重要だよねっ

5日目:護衛:メントスさん 無残:DeCIDEさん
 霊護衛継続だよっ
 ◆メントスさん 「霊能結果 鞭打●」
 これで2日目は狐噛みが確定。
 鞭打さんが告発してなかった事から狐処分済?飼ってるかも?
 グレランなら解らないけど指定進行。
 ●指定で狼が吊れるなら銀うなさんが狐濃厚だねっ
ユニコーンGさん「湊さんが突然死しないですよね」
モーダルシフトさんでは幼★馴染吊ります
金色うさぎさん「40%の確率で成功する>ダイジョーブ博士」
メントスさん「対抗いないみたいだ」
幼★馴染さん「ボク、最後まで残すんだよっ>ダイジョーブ博士さん」
廿楽さん「おっぱいぼろーん」
断末魔さん「デスペアーは残したいって言ったのに・・・」
ダイジョーブ博士さん「幼★馴染ハいつ吊るんですか!姉ちゃん、明日って今さ!!」
金色うさぎさん「セラミック吊ってみるか」
金色うさぎさん「あーそういや昨日メントス噛まれていたのがわかったんだった」
デスペアーさん「対抗さん!出てきてください!!!!」
金色うさぎさん「そこが狩人なら幼★馴染吊ればいいんじゃないかな」
モーダルシフトさん奇数だし、対抗狩人出てきていいよ
セラミックさん「メントス護衛とかあるのか 草しか生えない まあでもそういわれたら仕方ない」
ユニコーンGさん「ではセラミックさんCOありますか?」
幼★馴染さん「じゃあキープかなぁ」
ダイジョーブ博士さん「おかくご!って何か言おうとして鼻フックを唐突に食らった感じデース」
デスペアーさん「ホラホラ対抗デテコイよ〜」
幼★馴染さん「日記はー?」
金色うさぎさん「人の誘導に乗っかるわい」
デスペアーさん狩人日記
2日目 【護衛】メントス  【噛まれ】なし

護衛候補
【占い】 廿楽 共有に○
【占い】 鞭打 グレーに○
【霊能】 メントス 2人目の霊能CO者
廿楽が囲ってないことしかわからない、安定の霊護衛


3日目 【護衛】鞭打  【噛まれ】廿楽
霊護衛で死体無し。これはまあ霊真で見る
鞭打真なら人外2人露出
連噛みしてこないと踏んで欲張って鞭打護衛


4日目 【護衛】メントス  【噛まれ】断末魔
バランス護衛すべきでしたね^^
もうメントス鉄板です


5日目 【護衛】モーダルシフト  【噛まれ】
護衛ぶらしきちゃったけど共有が好きにしてっていうから好きにしよ!
共有護衛じゃ!
セラミックさん「草」
DeCIDEさん「幼馴染村に見えないからやっぱりな―って思ったけど。」
デスペアーさん狩人ですじゃ
ユニコーンGさん「●っぽい方の狛犬さん◯であれば、次はセラミックさんですね
おかくご!」
ダイジョーブ博士さん「あれはただの思わせぶりデース」
モーダルシフトさん相方がデスペアー人外って言ってたから吊る
金色うさぎさん「特に怪しい候補もいない 終わった」
デスペアーさん「すごい。モーダルシフトさんには狛犬○が見えていたんだ。エスパーか。」
DeCIDEさん「お疲れ」
セラミックさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ユニコーンGさん「>湊さん「銀色うなぎが狐と思ってるけれど、そうではない考えだったり?」

すみません、うなぎさん狐が凄い納得できました。
ので、狛犬さんに投票しました!」
ダイジョーブ博士さん「人狼に〇の犠牲ハつきものデース」
金色うさぎさん「おはよう」
デスペアーさん「がんばろう!」
ユニコーンGさん「おはよう」
メントスさん「霊能結果 狛犬〇

〜肉のタルタル 塩&#40628;ソースを添えて〜」
幼★馴染さん「おはよーっボク幼ブラックスター馴染。寝たきり名探偵だよっ」
6日目の朝となりました。(18/07/28 22:12:03)
DeCIDEさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モーダルシフトさんを護衛します。 >>> デスペアー <<<
DeCIDEさんの独り言「噛み時間遅いのいややな」
デスペアーさんの独り言「これ即噛みしてるやつやな」
DeCIDEさんを狙います。 >>> ユニコーンG <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
モーダルシフトさんの会話「よし、相方のセンサーを信じてデスペアーを指定しよう」
さんの独り言「そこそこお昼に話してて、夜に吠えなし。
意図的に話さないタイプか」
狛犬さん「なんか外した。お疲れ様」
モーダルシフトさんの会話「幼★馴染が狩人にしか見えない件について」
モーダルシフトさんの会話「ブラウザの背景色を中途半端に変えるとこうなる、と言う好例だよ
うん、そうだよきっと」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(18/07/28 22:07:32)
狛犬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
DeCIDEさん0 票投票先 → 狛犬さん
ダイジョーブ博士さん0 票投票先 → デスペアーさん
幼★馴染さん1 票投票先 → 狛犬さん
狛犬さん8 票投票先 → 幼★馴染さん
ユニコーンGさん1 票投票先 → 狛犬さん
さん0 票投票先 → 狛犬さん
セラミックさん0 票投票先 → ユニコーンGさん
金色うさぎさん0 票投票先 → 狛犬さん
モーダルシフトさん0 票投票先 → 狛犬さん
デスペアーさん1 票投票先 → 狛犬さん
メントスさん0 票投票先 → 狛犬さん
断末魔さん「美しい潜伏占いの手本みたいなの見せてくださいな。」
モーダルシフトさん「狛犬が○なのは知ってるから、狩人は自由でいいよ」
デスペアーさん「狛犬が。」
幼★馴染さん「よくわからないの」
ダイジョーブ博士さん「DeCIDEが〇だということに驚きを隠せマセーン」
デスペアーさん「あー、潜伏狂人もあるのか。」
さん「◆ユニコーンGさん 「狛犬さん・セラミックさんの二人は吊りたいですが
もう少し後でもいいかもしれません。
見えてる方の狼を飼って、分かりづらい方の狼吊らないと
うどんまっしぐらなので。」
銀色うなぎが狐と思ってるけれど、そうではない考えだったり?」
廿楽さん「たまにはやろうか、とも思うんだけどね潜伏」
ダイジョーブ博士さん「ちなみに狂狼なんてこれっぽっちもみてマセーン」
金色うさぎさん「ならメントスが噛まれていたのですかー>セラミック」
DeCIDEさん「お前の視点の軸が見えない>大丈夫」
狛犬さん「村CO。モーダルシフトに指定やらさなくていいから霊護衛して白みせて。終わり」
モーダルシフトさん「まぁ、気にせずそこの潜伏狂人を吊っておきましょう」
デスペアーさん「廿楽が狂人で真初日の場合と、狂人潜伏の場合がありますな
霊狂?知らんがな!」
DeCIDEさん「◆幼★馴染 「ボクを囲うメリットが無いよっ」
一応それ言うならこれも貼っときますね。」
ダイジョーブ博士さん「ソレをハッキリさせたところで何がどうなるというんデショーカ??」
ユニコーンGさん「狛犬さん・セラミックさんの二人は吊りたいですが
もう少し後でもいいかもしれません。
見えてる方の狼を飼って、分かりづらい方の狼吊らないと
うどんまっしぐらなので。」
さん「一応、セラミックは村目に見てる。
自分の擁護発言になるけれど、狼なら初日から廿楽の肩を持つ発言はしないと思う。
特に噛みで考えてる狼ならば」
セラミックさん「あるならDeCIDEが狂人だしほっとけば噛まれるっしょ」
断末魔さん「廿楽さんの潜伏占い見てみたいです」
狛犬さん「切り捨て役の狼がこんなことしたって生き残るルートねーし人外なら失言なんかせず黙って指定の確率から逃げるだけだぞ」
モーダルシフトさん「あ、ホントだ。見てなかったわ」
DeCIDEさん「大丈夫は狂狼みてんのか視点はっきりさせろ」
金色うさぎさん「結果がでたら努力した、結果でてないから努力してない、結果とどう違うの」
モーダルシフトさん「狛犬がギリギリで何かCOしても、そのまま狛犬吊りで」
ダイジョーブ博士さん「狼予想の投票先が湊、ッテイウのにハ割と納得いくんデスけどネー」
幼★馴染さん「◆断末魔さん 「相方モーダルシフト確認よろしく」
初日にめくれてたよっ>モーダルさん」
金色うさぎさん「努力ってなんなんですかねー たまに結果と努力の区別もついてない人間がいるんですが」
メントスさん「真狼か、偽あるなら狂狼だったようですね。」
狛犬さん「霊噛まねーよ
流石狂有」
断末魔さん「DeCIDE素村だった・・・」
ダイジョーブ博士さん「狛犬って何でシタっけ」
デスペアーさん「すごい。狛犬さんは鞭打さん狼見えていたんだ。エスパーだな。
普通に昨日の失言だと思うんで飼い狼でいいです」
ユニコーンGさん「狛犬さん 「潜伏2w1kの勝負だから頑張って」
セラミックさん 「デスペアーは鞭打さん狼で見てないの逆に?なんで?」
視点漏れじゃないでしょうか」
幼★馴染さん「おはよーっ、ボク幼ブラックスター馴染。介護ベッド名探偵だよっ」
セラミックさん「あんま狩人に期待できないのでグレランでよいのでは
指定したいならどうぞ」
DeCIDEさん「先博士が良かったけどまぁそうなりますよね。」
狛犬さん「( -。-) =3」
ユニコーンGさん「これは」
モーダルシフトさん「ノータイム狛犬吊り」
金色うさぎさん「慎重に敵を見えていたらがんばるひつようは」
メントスさん「霊能結果 鞭打●

〜狼の蒲焼き 肝吸いを添えて〜」
セラミックさん「おはよう」
DeCIDEさん「(「・ω・)「がおー」
さん「おはよう」
ダイジョーブ博士さん「人狼に共有の犠牲はつきものデース」
狛犬さん「ケッ」
ユニコーンGさん「ふとどきものめ」
モーダルシフトさん「共有CO。相方断末魔」
断末魔さん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
金色うさぎさん「おはよう」
ユニコーンGさん「おはよう」
デスペアーさん「がんばるぞ!」
5日目の朝となりました。(18/07/28 22:01:04)
断末魔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メントスさんを護衛します。 >>> デスペアー <<<
DeCIDEさんの独り言「博士つって 狛犬の処遇をどうするか 真狼だった場合狛犬狂には見えない」
断末魔さんの会話「鞭打ち護衛の場合だと、廿楽と銀色とメントスで3人外出てる+○は2つある。
出るんじゃないかな?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「ちなみに狼は実行済」
鞭打さん「ここから狛犬or幼馴染吊りになってくれたらしめたもの」
断末魔さんの会話「どうせ狛犬吊るんなら昨日吊って霊護衛指示すればよかった」
モーダルシフトさんの会話「鞭打護衛でも出ないだろうけど」
DeCIDEさんの独り言「狂狐だけはみねーから その場合に限りは幼馴染びっみょーだな。」
断末魔さんの会話「これでもし、霊結果○だったとしても鞭打ちとメントスの信用差ならメントスの方が上かな」
断末魔さんを狙います。 >>> ユニコーンG <<<
モーダルシフトさんの会話「幼★馴染も何を言ってるのか」
メントスさんの独り言「シフトだったのかしら」
鞭打さん「霊噛めなかったからね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
金色うさぎさんの遠吠え「いい」
廿楽さん「合わないぜ」
鞭打さん「お疲れ様でした」
廿楽さん「にしてもどうも最近は狩人から護衛されない」
断末魔さんの会話「初手、鞭打護衛でGJが出ていたら狩人が出ているはず。
なので霊護衛か廿楽護衛でGJ。(狐噛みは考慮してない)
なので鞭打吊り強行した。」
モーダルシフトさんの会話「ノータイム狛犬吊り」
ユニコーンGさんの遠吠え「鞭打さん騙りお疲れさまでした!
断末魔さん噛みでいいですか?」
4日目の夜となりました。(18/07/28 21:58:21)
鞭打さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
DeCIDEさん0 票投票先 → 鞭打さん
ダイジョーブ博士さん0 票投票先 → 鞭打さん
幼★馴染さん0 票投票先 → 鞭打さん
狛犬さん0 票投票先 → さん
鞭打さん11 票投票先 → メントスさん
ユニコーンGさん0 票投票先 → 鞭打さん
さん1 票投票先 → 鞭打さん
断末魔さん0 票投票先 → 鞭打さん
セラミックさん0 票投票先 → 鞭打さん
金色うさぎさん0 票投票先 → 鞭打さん
モーダルシフトさん0 票投票先 → 鞭打さん
デスペアーさん0 票投票先 → 鞭打さん
メントスさん1 票投票先 → 鞭打さん
廿楽さん「これベンダーが●出してなかったら、おさなななななな占ってたんだけどな」
さん「あなたのケアができてもねぇ」
幼★馴染さん「占いさん噛まれたから、狩死んでそう、じゃないのかなって。狐死んでそう?>モーダルシフトさん」
鞭打さん「これでかなりのケアできるから」
断末魔さん「鞭打ちはそれいうならせめて自分の○差し出さないと」
DeCIDEさん「大丈夫>狼狂初手囲いあるよって話。」
デスペアーさん「???」
幼★馴染さん「まぁボクは噛まれ死しそうな所じゃないけどねっ>DeCIDEさん」
モーダルシフトさん「狩しんでそう、ってどこで?>幼★馴染」
鞭打さん「今日はグレ柱吊り
メントス占い、翌日メントス死体出ないなら鞭打吊り」
ダイジョーブ博士さん「幼馴染って別に廿楽に占われてマセーンよね??」
狛犬さん潜伏の文字が読めないのかな?
狼と思う所に投票します
昨日の投票は銀色うさぎの発言から投票したの
セラミックさん「デスペアーは鞭打さん狼で見てないの逆に?なんで?」
鞭打さん「狂人はいない、となるとメントス狼狐なので」
廿楽さん「ま、あとはのんびりするとしよう」
ダイジョーブ博士さん「あなたは金色モルモットデース」
DeCIDEさん「まぁ結局漂白疑惑考えるのは幼馴染とDecideが最終日手前まで生き残り続けたときだけだと思うので グレーの皆さん頑張れはいはい って感じ」
廿楽さん「やっぱ霊かー」
幼★馴染さん「狩しんでそう、じゃなくて?>モーダルシフトさん」
金色うさぎさん「ダイジョーブ博士に身体がボロボロにされた」
狛犬さん「漂白疑惑は最終日になってから考えよっか」
ユニコーンGさん「3w1fじゃないんですか?>狛犬さん」
デスペアーさん「狛犬さんは鞭打さん狼で見てるの?なんで?」
ダイジョーブ博士さん「科学に不可能はアリマセーン!」
ユニコーンGさん「ん?」
モーダルシフトさん「やっぱり廿楽真じゃないか。狐死んでそうだな」
幼★馴染さん「ボクを囲うメリットが無いよっ」
鞭打さん「メントス狐だけケアすればあとは狐に賭けて引き分けくらいはありえるから」
さん「占い護衛でなかった、狐噛みだった。そのあたりかね。
銀色うなぎが狐として、即●打つのは難しいと思うから、たまたまだったと思うけれど」
廿楽さん「それか幼噛みか」
狛犬さん潜伏2w1kの勝負だから頑張って
金色うさぎさん「あればいいのう」
ゲームマスター「昨日は霊GJですね。今日はどこを護衛していたかわかりません。」
ダイジョーブ博士さん「ということは…つまり…」
DeCIDEさん「それでもやっぱり幼馴染DECIDEが生きるなら幼馴染囲いあるんだろうな」
鞭打さん「待った、メントス占わせて」
廿楽さん「霊GJだったってことかいな」
メントスさん「うわあ。廿楽ー!」
セラミックさん「護衛外す意味が分からんけどまあいいか」
幼★馴染さん「鞭打ちさん吊ってグレラン大会だねっ」
デスペアーさん「真の余裕で喋りまくっていたようですね・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
狛犬さん「はいそうですねー」
DeCIDEさん「んー」
さん「鞭打吊りですなぁ」
ユニコーンGさん「そこになおれ」
断末魔さん鞭打ち吊り
ダイジョーブ博士さん「人狼に占いの犠牲はつきものデース」
鞭打さん「狛犬さん 0 票 投票先 → 鞭打さん
これ、この一点だけで既に怪しい
ついでにこれもすごく怪しくはあるんだけどね
◆狛犬 「共有だろうが村のために動かん奴は狂有でしかない」」
金色うさぎさん「おはよう」
さん「おはよう」
モーダルシフトさん「おはよう」
幼★馴染さん「おはよーっ、ボク幼スター馴染だよっ安楽椅子名探偵なのっ」
ユニコーンGさん「おはよう」
メントスさん「霊能結果 銀色うなぎ○

真っ白な蒲焼きだった。」
廿楽さん「あぁー・ω`・」
鞭打さん占いCO 狛犬○
ダイジョーブ博士さん「さぁ、科学の力の前にあなたの欲望をさらけ出すのデース!」
デスペアーさん「がんばろー!」
DeCIDEさん「(「・ω・)「がおー」
4日目の朝となりました。(18/07/28 21:51:30)
廿楽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
廿楽さんを狙います。 >>> 鞭打 <<<
モーダルシフトさんの会話「DeCIDE人外なら廿楽と狼狼じゃないかな」
銀色うなぎさん「生存欲がみえたので、最悪狩人だけど狙っちゃえっておもって投票したです」
鞭打さんを護衛します。 >>> デスペアー <<<
モーダルシフトさんの会話「デスペアーはあんまり狩人っぽくない気がするな」
断末魔さんの会話「鞭打噛まれたらDe」
ミントさん「いえいえ。5票も貰ってたので私に問題があったと思われますw」
メントスさんの独り言「真狼かと思ったけどこれ両偽あるん?」
モーダルシフトさんの会話「DeCIDEも確かに気になるところだけどね」
廿楽さんの独り言「というかここでもいっちょ死体なしがいいな」
断末魔さんの会話「どちらかというと狐げ」
廿楽さんの独り言「できれば呪殺がいいか、とも思ったけれどー」
廿楽さんの独り言「占いCO 金色うさぎ●」
断末魔さんの会話「デスペアーだけもうちょっとだけ置いときたい
狩狐ありそげ」
金色うさぎさんを占います。 >>> 廿楽 <<<
銀色うなぎさん「ミントさん、人外と思ってつりました。ごめんなさい」
ユニコーンGさんの遠吠え「たぶん、鞭打ちさんに護衛ついてると思います」
ユニコーンGさんの遠吠え「占いCO ユニコーンG◯

ユニコーンGさん 「さすが潜伏だなんともないぜ」
ユニコーンGさん 「ここで共有が撤回してグレランコース」
ユニコーンGさん 「甘楽だと思ってました」

昨日は状況後追い発言だけだったのに、
●吊りの日にだんまりを決め込み、●吊りに乗っているので占う」
鞭打さんの遠吠え「霊噛みか対抗噛みかどっちにします」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
メントスさんの独り言「うな重食いたい」
幼★馴染さんの念話「狂狼の狂噛み失敗なら残れるかなぁ」
断末魔さんの会話「狛犬 デスペアー 金色うさぎ
と、○もらいのDeCIDE」
モーダルシフトさんの会話「問題は狼狐どちらなのか、それだけ」
幼★馴染さんの念話「ボク噛みじゃないよね?」
断末魔さんの会話「うん」
鞭打さんの遠吠え「霊GJ」
銀色うなぎさん「まあ、村勝ちだろうな」
DeCIDEさんの独り言「霊能gjですかね」
モーダルシフトさんの会話「銀色うなぎは確定人外として扱う」
3日目の夜となりました。(18/07/28 21:46:32)
銀色うなぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
DeCIDEさん0 票投票先 → 銀色うなぎさん
ダイジョーブ博士さん0 票投票先 → 銀色うなぎさん
幼★馴染さん0 票投票先 → 銀色うなぎさん
廿楽さん0 票投票先 → 銀色うなぎさん
狛犬さん0 票投票先 → 鞭打さん
鞭打さん1 票投票先 → 銀色うなぎさん
ユニコーンGさん0 票投票先 → 銀色うなぎさん
さん0 票投票先 → 銀色うなぎさん
断末魔さん1 票投票先 → 銀色うなぎさん
セラミックさん0 票投票先 → 銀色うなぎさん
金色うさぎさん0 票投票先 → 銀色うなぎさん
銀色うなぎさん13 票投票先 → 断末魔さん
モーダルシフトさん0 票投票先 → 銀色うなぎさん
デスペアーさん0 票投票先 → 銀色うなぎさん
メントスさん0 票投票先 → 銀色うなぎさん
DeCIDEさん「銀色ちがうならりょーにせ」
銀色うなぎさん「もうどうせ自分吊りは確定っぽいし、あとはがんばれ」
幼★馴染さん「狐が入ってないのはなぜゆえ?>銀色うなぎさん」
デスペアーさん「まあ、どうせ黒吊ったら真偽わかるっしょ!」
DeCIDEさん「最初っから甘楽しんねぇっていってんのに」
狛犬さん「共有だろうが村のために動かん奴は狂有でしかない」
さん「狩人保護が村にとっての最優先。
狩人じゃないなら吊ればいい。」
デスペアーさん「これを「人外を探している」のか「占い理由を作っている」のか。
どうとらえるかは、最終的に人それぞれの判断でしょうか。」
モーダルシフトさん「銀色うなぎが最高に怪しいから鞭打真にシフトしよう」
銀色うなぎさん「奇数になったので村が有利だとは思う」
廿楽さん「メモだそうだ
ちょっとメモちゃんとかいてくる」
ダイジョーブ博士さん「DeCIDEは狼だと思いマスけどねー」
さん「銀色が狐っぽい発言してるけど、吊りでいいなこれ」
廿楽さん「あ」
廿楽さん「目当てしぼってそいつの発言精査して理由書いてしてたらそうそう全員の発言よめるか
昨日のメモもまだ半端だというのに」
銀色うなぎさん「喜んで吊られるとかない」
セラミックさん「銀色は狐っぽい 反応が出た」
DeCIDEさん「甘楽>実質下げてるの二人でしょ。モーダルシフト返してますよ。」
鞭打さん「遅延かつ偽物が意図的に黒打ったっていうならDeCIDE黒ってなるんじゃないです?」
銀色うなぎさん「まあ、これは狼か村勝ちだろうな」
DeCIDEさん「狛犬に突っ込むけどモーダルシフト共有ですよ。」
さん
◆狛犬さん 「モーダルシフトに投票した理由は純粋に村のためにならないから
狂人アピールしてるそいつの真はないから」
モーダルシフト、共有だから。」
デスペアーさん「どちらも「真占いの余裕」と言うことができはします。
ただ、グレーを見ている点では鞭打さんの方が上でしょうか。」
金色うさぎさん「狩人でもまだmだ潜っていたい」
廿楽さん「狛犬もさげてますやんやっぱりふたりちゃいますやん>でさいど」
セラミックさん「銀色うなぎ狩人じゃなければ喜んで吊られるべきシーンやぞ」
狛犬さん「モーダルシフトに投票した理由は純粋に村のためにならないから
狂人アピールしてるそいつの真はないから」
DeCIDEさん「そこらへん把握してないのってやっぱりすごく気持ち悪いんですよね。」
さん「ぶっちゃけ狩人なら、余計な時間を使わせて、村にマイナスになってるからね」
銀色うなぎさん「遅延の●をつるのはよくないと思うがなー」
DeCIDEさん「モーダルシフトがひっくり返して
後は湊ぐらいじゃないですか。 狛犬が共有誘導していたぐらいで。」
廿楽さん「雑談っていうか、思ったことは全部口から出る>ですぺあ」
セラミックさん「別に狩人なら出ればよろしい 出ずに避けられるわけないんだから」
ユニコーンGさん「ぶっちゃけ村人なら死体なしでた状態での自分吊られは嬉しいと思うのです。」
鞭打さん「私も雑に信用下げられてたのになんて言い様」
デスペアーさん「廿楽さんはガンガン雑談するタイプですね
逆に鞭打さんは要所要所でしか発言しない印象です
これをどっちが真占いと見るかですが。」
廿楽さん「そうだっけ>でさいど
二人もいるとそれだけで不安マシマシになるから、詳しく数えてはないのだけれど」
銀色うなぎさん「ならしょうがない 」
さん「銀色が狩人だったとしても、指定自体は入らざるを得ないよ」
幼★馴染さん「●打たれてからの吊り指定だからCOあるなら言えばいいと思うのっ」
ダイジョーブ博士さん「その人いつもそうデスから吊っちゃって良いのデース」
DeCIDEさん「信用下げたのって共有と私ぐらいですよ。」
金色うさぎさん「40%の確率で指定外してくれるのに>銀色うなぎ」
廿楽さん「昨日、俺の信用下げにきたマンがいっぱいいたから、ぶっちゃけ俺GJしかないと思ってるんだけど、あんまりそういう空気が流れてなくて気持ち悪みを感じる」
ユニコーンGさん「CO気味な発言頂きました」
モーダルシフトさん「自分からCOなしって言えないのか」
銀色うなぎさん「自分指定はさけてほしい」
鞭打さん「ここまで追い風吹いてるのは珍しい」
DeCIDEさん「甘楽の占い方が確実に狂人臭い。」
さん「1分30秒くらいまで1吠えだったから、狼逝ったと思ったんだけどなぁ」
廿楽さん「ていうか呪殺じゃなくてよかったと、心底安堵してる」
銀色うなぎさん「これは指定が安定だね 死体なしだし」
ダイジョーブ博士さん「成功したようデスネー」
断末魔さん指定 銀色うなぎ
幼★馴染さん「死体無しだねっ」
セラミックさん「噛めるわけないんだよなぁ」
狛犬さん「霊髪乙ン」
金色うさぎさん「おはよう」
廿楽さん理由:乗っかるようにして信頼下げにきたマン、それがDeCIDE
またその前にも役職全体に雑な信用下げもしていて、非常にひっかかる
何より朝一がおー、これはもう占わざるを得ないってもんだぜ
んでよくみたら2票もらいだけど、3人いるしまあいいやって
さん「良い死体なしだね」
銀色うなぎさん「おはよう」
鞭打さん「◆銀色うなぎ 「相方初日かー」
◆銀色うなぎ 「ロラでいこう」
ロラしたがる、発言稼ぎ、それでいて0票
非常に気になるところだったので」
ユニコーンGさん「GはゴキブリのGです」
DeCIDEさん「すげえ両偽っぽくて嫌ですね。」
デスペアーさん「GJ!」
断末魔さん「おはよ」
メントスさん「霊能結果 ミント○」
廿楽さん「ひゃっはああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」
さん「おはよう」
セラミックさん「おはよう」
ダイジョーブ博士さん「投票までトレースされている…だと…?」
モーダルシフトさん「おはよう」
鞭打さん占いCO 銀色うなぎ●
幼★馴染さん「おはよーっ、ボク幼ブラックスター馴染。漆黒に輝く名探偵だよっ」
ユニコーンGさん「おはよう」
DeCIDEさん「(「・ω・)「がおー」
デスペアーさん「がんばります」
廿楽さん「占いCO DeCIDE○」
3日目の朝となりました。(18/07/28 21:40:10)
メントスさんを狙います。 >>> 鞭打 <<<
モーダルシフトさんの会話「じゃない」
モーダルシフトさんの会話「からの100」
廿楽さんの独り言「占いCO DeCIDE○」
モーダルシフトさんの会話「120噛みなぁ」
DeCIDEさんの独り言「両偽臭い」
セラミックさんの独り言「占いが真狼にしか見えないからどうみても廿楽真」
断末魔さんの会話「狛犬さん 1 票 投票先 → モーダルシフトさん」
セラミックさんの独り言「まああって狂」
ユニコーンGさんの遠吠え「潜伏占い狙うなら狛犬さんか」
セラミックさんの独り言「メタ込みでも廿楽真」
鞭打さんの遠吠え「それでいきますか」
ユニコーンGさんの遠吠え「霊噛みの●打ちでもいいかなと」
狛犬さんの独り言「吠え少なっww」
廿楽さんの独り言「さて狐はあるやなしや」
鞭打さんの遠吠え「 」
モーダルシフトさんの会話「狛犬指定どうぞ」
廿楽さんの独り言「占いCO DeCIDE○」
DeCIDEさんを占います。 >>> 廿楽 <<<
鞭打さんの遠吠え「というかお仲間どっちも囲いにくい」
メントスさんを護衛します。 >>> デスペアー <<<
さんの独り言「3人もいて、ここまで1吠えはないだろう」
鞭打さんの遠吠え「対抗噛むか霊能噛むか潜伏役らしきとこ噛むかどうします」
断末魔さんの会話「狛犬指定してもいいよ」
さんの独り言「狼逝った?」
モーダルシフトさんの会話「去年の終わり四か月間は三勝八敗でした
やはりどうしようもないザコ共有です」
狛犬さんの独り言「モーダルシフト噛まれていい」
ミントさん「お疲れ様でした」
ユニコーンGさんの遠吠え「噛み所は」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(18/07/28 21:34:58)
ミントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
DeCIDEさん2 票投票先 → さん
ミントさん5 票投票先 → デスペアーさん
ダイジョーブ博士さん0 票投票先 → DeCIDEさん
幼★馴染さん0 票投票先 → セラミックさん
廿楽さん0 票投票先 → 狛犬さん
狛犬さん1 票投票先 → モーダルシフトさん
鞭打さん0 票投票先 → ミントさん
ユニコーンGさん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ミントさん
断末魔さん0 票投票先 → ミントさん
セラミックさん1 票投票先 → ユニコーンGさん
金色うさぎさん1 票投票先 → DeCIDEさん
銀色うなぎさん0 票投票先 → ミントさん
モーダルシフトさん1 票投票先 → 金色うさぎさん
デスペアーさん1 票投票先 → ユニコーンGさん
メントスさん0 票投票先 → ミントさん
ゲームマスター「ダイジョーブ博士とかチャレ1択」
金色うさぎさん「ダイジョーブ博士の血が流れている」
廿楽さん村人だろうと何だろうと、参加した以上、お前が主人公だ
幼★馴染さん「ボクに〇を打たなければ無駄な村吊りを挟んじゃう事になるよ?
〇撃たれて噛まれ死した方が村としてエコだと思うのっ」
銀色うなぎさん「グレランファイト」
狛犬さん「廿楽は狼だね。モーダルシフトに投票しました」
DeCIDEさん「正直ですねわざわざ護衛もらえる確率が高く段階で潜伏を選ぶという発想が出たのかが理解に苦しみました。」
ユニコーンGさん「無理。占い居ないと勝てないです。」
廿楽さん「いいか」
鞭打さん「変換しづらい名前使うとか配慮が足りないよね」
ミントさん「ダイジョーブ博士の40%は信用できない!」
金色うさぎさん「失敗して身体ボロボロになれ>ダイジョーブ博士」
廿楽さん「村は俺に頼らず勝つ
そういう心意気を持つのだ」
ダイジョーブ博士さん「よくみたら金色うさぎさんに発言を予測されたました。シーット」
銀色うなぎさん「甘楽じゃなかったのか」
ユニコーンGさん「甘楽だと思ってました」
さん「初日に言えることとか、それくらいしかない。」
廿楽さん「要するにだ」
金色うさぎさん「セラミックの言いたい事はだいだいわかる」
廿楽さん「ちなみにぼくのなまえは、つづら、って読みます
みんな一つ勉強になったね」
鞭打さん「べんだですが鞭でもいいですよ」
狛犬さん「具体的には占い理由と同時に貼って村に出方を説明すること

これなら霊に打ったんじゃなくって霊が出たから様子見てたんだって伝わるんだもん」
ダイジョーブ博士さん「今日は40%の確率でー人外が吊れマース」
幼★馴染さん「べんだ←なぜか変換できない、なのっ」
銀色うなぎさん「まあ、こうなったらグレランだな」
DeCIDEさん「落とした信用を湊があげてくるんですね。」
モーダルシフトさん「よし、あの時間でこれだけの反応ができる廿楽を真で見よう」
セラミックさん「自分で占い先決めてるんだからたまたまということはないだろう」
廿楽さん「そういわれても口をついて出たのだから仕方ない>でさいど」
デスペアーさん「ちなみに鞭打さんは「むちうち」ですか?「べんだ」ですか?」
さん「どちらも位置占いじゃないと、初日の理由要らないタイミングで囲ったとか考えないといけない。
その心配がない分、廿楽の方が信用高いと思う。」
幼★馴染さん「確定〇作れば、ボクのセンサーで指定するよっ
台風前はブラックスター指定が良く当たるんだよっ」
鞭打さん「打つとか打たないじゃなくて偶々そうだったってだけで」
廿楽さん「今日、狼を吊ればいいのだよ諸君」
DeCIDEさん「好きではありませんね」
狛犬さん「それにしては後付け感たっぷりの補足説明するのは偽物でしょ」
廿楽さん「今日だ、全ては今日だ」
DeCIDEさん「◆廿楽さん 「一瞬、断末魔のCOを見て潜伏しようか、とも思ったんだけれど、あのタイミングから挨拶するのはどうにも憚られたのだ」 」
金色うさぎさん「40%no
kakurituで成功するつまり60%の確率で失敗する>ダイジョーブ博士」
廿楽さん「つまりな、お前ら」
廿楽さん「まあいいです、いいです」
ユニコーンGさん「断末魔が撤回相方メントスしたら凄かったですね」
幼★馴染さん「ボクに〇打つのは大事だよっ」
デスペアーさん「この形は村が強いですよ。初日占いでなければ。」
ゲームマスター「真狼ー真。共有の霊騙りからの撤回。狂人初日。」
銀色うなぎさん「ちがったか」
廿楽さん「せめて断末魔が共有じゃなく霊なら、情報的に意味もあるというのに」
鞭打さん「3回中1回以上は撤回って見かける気が」
ユニコーンGさん「先走る共有撤回初日COだね」
セラミックさん「単純に幼★馴染に白打ってるだけで信用低い」
さん「相方いて2−1か。」
ダイジョーブ博士さん「偉大な科学の力でー
アナタの悩みを解決しまショー」
ミントさん「そんな瞬時に結果変えてたら凄いなぁ>モーダルシフト」
メントスさん「はい。」
廿楽さん「哀しいってレベルじゃない」
断末魔さん相方モーダルシフト確認よろしく
銀色うなぎさん「相方初日かー」
狛犬さん「キュ―――ン・・・」
DeCIDEさん「凄く出方が遅かったのだけが気に食わないですね。」
ユニコーンGさん「ここで共有が撤回してグレランコース」
金色うさぎさん「どこに」
幼★馴染さん「2−2霊ローラースタートなのっ」
銀色うなぎさん「ロラでいこう」
断末魔さん撤回共有CO
廿楽さん「一瞬、断末魔のCOを見て潜伏しようか、とも思ったんだけれど、あのタイミングから挨拶するのはどうにも憚られたのだ」
メントスさん「撤回なかったらロラで」
ミントさん「2−2だけどロラなのかな?」
狛犬さん「霊界から断絶魔なんて聴きたくない」
モーダルシフトさん「廿楽が霊能に○を打った狼まで把握」
デスペアーさん「アーマーありますか」
さん「おはよう」
セラミックさん「おはよう」
ミントさん「おはよう」
DeCIDEさん「凄く真狼。」
廿楽さん理由:断末魔の断末魔が聞きたい!!!聞きたい!!!聞きたい!!!
でも確実に聞けるわけじゃない。というか狐だと断末魔すら残らないから狼しかない。つまり1/5=20%
20%……つまり80%を外せばいいんだな?スパロボなら楽勝の数字だぜ!!!
銀色うなぎさん「おはよう」
金色うさぎさん「おはよう」
鞭打さん「黒い星が斜め上に見えたのでつい」
幼★馴染さん「おはよーっボク幼ブラックスター馴染。名探偵だよっ」
ユニコーンGさん「さすが潜伏だなんともないぜ」
メントスさん「おは霊能CO」
鞭打さん占いCO 幼★馴染○
ダイジョーブ博士さん「人狼に犠牲はつきものデース」
廿楽さん「占いCO 断末魔○」
狛犬さん「キュ―――ン・・・」
ユニコーンGさん「おはよう」
断末魔さん「潜伏霊CO」
デスペアーさん「がんばりましょう」
モーダルシフトさん「おはよう」
DeCIDEさん「(「・ω・)「がおー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/07/28 21:27:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鞭打 <<<
モーダルシフトさんの会話「ちょうど暇なので集計中でした」
モーダルシフトさんの会話「さぁ、共に滅びましょう」
断末魔さんの会話「よくおぼえてるね」
モーダルシフトさんの会話「最後の一つも、潜伏狂人→狼→狼→狼で指定して狐に勝たせる無能っぷりです」
狛犬さんの独り言「ギャオ―――ン・・・」
モーダルシフトさんの会話「神共有COを撤回して、統率力ゼロのザコ共有をCOします」
DeCIDEさんの独り言「(「・ω・)「 」
鞭打さんの遠吠え「占いCO 幼★馴染○」
廿楽さんの独り言「でもできれば初手GJがいいんだよなあ」
ユニコーンGさんの遠吠え「ありがたき。」
モーダルシフトさんの会話「四つの敗北のうち三つは、恥ずかしい恥ずかしい生存敗北です
四つの敗北のうち半分は、何度も村に離反された結果です
相方を制御できずに村を混乱させての負けもあります」
断末魔さんの会話「共有あんまり得意じゃない」
鞭打さんの遠吠え「それじゃ適当に騙ります 1:20」
金色うさぎさんの遠吠え「させます」
ユニコーンGさんの遠吠え「そういう訳で今回は潜伏にチャレンジさせてください」
狛犬さんの独り言「GM、初日犠牲者とともに下界に堕ちてこいやあ」
メントスさんの独り言「カワイイ」
鞭打さんの遠吠え「プランは何でもいいですよ」
メントスさんの独り言「(「・ω・)「」
廿楽さんの独り言「たまにはせんぴゅくする?」
ユニコーンGさんの遠吠え「あれ、バレました」
狛犬さんの独り言「ギャオーーーン・・・」
モーダルシフトさんの会話「ただし、勝利の半分は相方のおかげです」
金色うさぎさんの遠吠え「さては大和だな」
断末魔さんの会話「よろしく」
鞭打さんの遠吠え「辛いなあ」
廿楽さんの独り言「断末魔の断末魔が聞けなかったよ……」
金色うさぎさんの遠吠え「連続で」
ゲームマスター「(「・ω・)「 それでは各陣営、健闘を祈る!!」
モーダルシフトさんの会話「今年の共有戦績が十一戦七勝、勝率六割三分六厘の神共有CO」
ユニコーンGさんの遠吠え「連続で狼疲れますね」
狛犬さんの独り言「つまんね…」
廿楽さんの独り言「占いCO 断末魔○」
ユニコーンGさんの遠吠え「宜しくお願いします」
断末魔さんを占います。 >>> 廿楽 <<<
鞭打さんの遠吠え「人狼多過ぎ!」
デスペアーさんの独り言「かりかりぴー」
モーダルシフトさんの会話「あ・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/28 21:22:44)
さん「よろしくお願いします」
鞭打さん「よろしく」
廿楽さん「てんぺすと」
幼★馴染さん「ブラックスターはいい馴染だよっ」
ミントさん「よろしく」
ユニコーンGさん「よろしくー」
幼★馴染さん「よろしくねっ」
銀色うなぎさん「よろしく」
DeCIDEさん「金色と銀色が共有になってくれたらめんどくさくないからそれで。」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始します
モーダルシフトさん「メントスと金色うさぎの共有コンビまで把握」
ゲームマスター「@1」
ミントさん「おっと、ありがとうございます」
メントスさん「ごめんね」
ゲームマスター「OK @3」
ミントさん「あらじゃあ私が変えますか」
ミントさんがメントスに名前を変更しました。
ゲームマスター「同じ名前はさすがに困るな」
金色うさぎさん「色で判断するから」
ユニコーンGさん「ミントさん二人」
ゲームマスター21:20でそろえてください
kariさんがミントに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認
廿楽さん「6人で」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メントスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/28 21:18:03)
廿楽さん「もう1」
ユニコーンGさん「魔法の言葉」
ゲームマスター「@1が遠いですね……。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「悪いのですが、0酉です」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/28 21:12:38)
ゲームマスター「BL蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/28 21:06:16)
ゲームマスター一応ちょっと区切るか。21:15更新確認。
kariさんがセラミックに名前を変更しました。
ゲームマスター「他は更新揃ってる」
ゲームマスター「赤1。復帰優先。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがデスペアーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
デスペアーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/28 21:01:28)
kariさんがモーダルシフトに名前を変更しました。
休日出勤さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが狛犬に名前を変更しました。
kariさんが断末魔に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
モーダルシフトさん「こんばんは」
kariさんがDeCIDEに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/07/28 21:00:23)
kariさんがミントに名前を変更しました。
DeCIDEさん「紛らわしいのはやめてほしい。」
kariさんが金色うさぎに名前を変更しました。
kariさんがダイジョーブ博士に名前を変更しました。
kariさんが銀色うなぎに名前を変更しました。
kariさんが鞭打に名前を変更しました。
ゲームマスター「@5分で更新確認時間なので、赤がいるようなら枠拡張。古い赤から蹴り。」
銀色うなぎさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/28 20:54:42)
ゲームマスター「案山子蹴り」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
金色うさぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/28 20:53:50)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
セラミックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/28 20:51:16)
ゲームマスター「私もXPのPCとともにどこかに消えましたね。酉キー。」
幼★馴染さん「酉キーどこか行っちゃったの。ボク、幼馴染だけになっちゃったの」
ゲームマスター「いらっしゃい」
断末魔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/28 20:49:25)
kariさんが廿楽に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/28 20:47:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがユニコーンGに名前を変更しました。
ユニコーンGさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/28 20:43:32)
ゲームマスター「いま入ってきたkariは酉ついてないから案山子として扱うよ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「これ酉1か」
ゲームマスター「とはいえここ最近は1日1村くらいで酉なしで参加できる村少ないし
酉キーなくした人や新規は参加しにくいんだけどね。申し訳ないね。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/28 20:39:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鞭打さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/28 20:37:59)
ゲームマスター「申し訳ないが、仮さんは0酉だ。
この村では参加はできないので蹴るよ。」
ゲームマスター「んー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/07/28 20:34:43)
狛犬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/28 20:32:51)
廿楽さん「ハロー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/28 20:30:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/28 20:19:20)
幼★馴染さん「こんばんはっ、ボク幼ブラックスター馴染。台風に震える名探偵だよっ」
幼★馴染さん」が村へやってきました。(18/07/28 20:17:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/28 20:07:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/07/28 20:05:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダイジョーブ博士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/28 19:57:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/28 19:25:04)
金色うさぎさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
金色うさぎさん金色うさぎ
金色うさぎさん」が村へやってきました。(18/07/28 19:22:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
DeCIDEさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/28 19:15:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
休日出勤さん「こんばんは」
休日出勤さん」が村へやってきました。(18/07/28 18:59:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/28 18:57:53)
ゲームマスター更新確認は21:00。それまでゆっくり待ちます。
ゲームマスター【禁止行為】
シスコピ・突然死・村人騙り全般・掛け持ち・利敵行為・過度の暴言・ログ破壊
初日の早噛み・昼間のメタ推理とAA・昼間の初心者CO・占い結果と理由の同時貼り

入村後は挨拶をお願いします。GMの判断によって入村をお断りすることがあります。
戻る