過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
クラシック
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(生存中)
 
 
国際金融資本家
night ◆z1qf/LGYTo
[村 人]
(死 亡)
 
 
S図柄
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケミホタル
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[村 人]
(生存中)
 
 
ハラヘッタ
大和 ◆YAMATO5dSU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウザテイ10周年
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
スノウホワイト
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ギャンブラー
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゲー・レ・ゲー
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(死 亡)
 
 
はりぼー
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[人 狼]
(生存中)
 
 
(・ω・)
◆Larme/zVuU
[共有者]
(死 亡)
 
 
あり
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
1/10
◆ixlCherry.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
直滑降
海星 ◆8a6iQd7Evk
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
トネガワ
◆slrgV6hEzI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
死球式
◆flmRaI/r/A
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 152042番地
9日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
はりぼーさん「最後に人狼やったの2年も前じゃんか、勝ててよかった。お疲れ様でしたー」
ケミホタルさん「むらむらあり〜」
ウザテイ10周年さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
スノウホワイトさん「まあなんともな。相方お疲れ様だ
GMの村建てに感謝を」
ウザテイ10周年さん「霊噛ませて奇数時で即COなし、それで真妄信はちょっときつい」
ケミホタルさん「そやね。
ギャンブラ吊りはりぼーかクラシックかケミホタル護衛かな。」
スノウホワイトさん「私が残された村だったとして躊躇なく5人にされたらクラシック狐という話は疑ったかもしれん」
ギャンブラーさん「まあ、狼おめでとう」
1/10さん「この村、プレイヤーの平均年齢40ぐらいじゃないっすかね…」
ウザテイ10周年さん「そこならギャンブラー吊りの指示の方がついてくる可能性大>顔文字」
ゲー・レ・ゲーさん「むらたてちょっかっこー」
1/10さん「村建てはりぼー」
1/10さん「村建てありおー」
(・ω・)さん「(・ω・)<まぁ狩人吊りの場面ではりぼー指定しなかったのは失敗だったのだ」
ケミホタルさん「ギャンブラ狼でクラシック狐なら、一応狩吊って死体なし出させるっていう作戦はあると思いますね。」
ゲー・レ・ゲーさん「それでもちょっかっこーのアナルはぐずぐずにしてやるのだ
こうしくんとはむたろすぁんにほじほじさせるのだ」
直滑降さん「ネタ発言をしてるお気楽村人を装うつもりだったんですが失敗でしたか。。>はりぼーさん」
(・ω・)さん「(・ω・)<占いは●展開で噛まれたのだから仕方ないのだ」
ウザテイ10周年さん「狼には期待しないけど村には期待するよ」
クラシックさん「狩人吊りの流れだけは解せぬ って感じだった
狼だったから何も見なかった」
ギャンブラーさん「こっちは最後、ウザティ狐にすべきだったと反省 」
はりぼーさん「◆直滑降さん 「デッドボールがあたってってことかな?>あり」
これが、あり◯見えてる人に見えた
ふっふっ不用意な発言は見逃さないぜえ」
ギャンブラーさん「ああ、なるほどねえー」
ゲー・レ・ゲーさん「完全に真置きできる>うざてい」
直滑降さん「GMさん同村さんありがとうございました」
(・ω・)さん「(・ω・)<狐騙りを考えなければ2w死亡なのだ。ギャンブラー狐の場合はあの時点で吊りたくなかったのだ。」
ウザテイ10周年さん「1/10を完全に真置きする、っていうなら違うけど」
1/10さん「あの状況でオレ吊りに来ない可能性もあった(仕事終了のギャンブラー吊りとか)ので共有の指示を待っただけよ」
直滑降さん「噛みが早かったから様子見してたら案の定●出たから潜ったけど、COしといた方が結果的に良かったですね。ごめんなさい」
死球式さん「それしなかったのもあるかも」
ギャンブラーさん「でも、それなら、狩人に俺護衛やらせておけばよかったきもする」
ゲー・レ・ゲーさん「Sハラギャン狼、であんなんならぬのだ
当日にそこまで言って説得しなかった俺も悪いけど、でもさすがにあれはないのだ……・ω`・」
ギャンブラーさん「ああ、なるほどねー」
ウザテイ10周年さん「1/10真狩として即COしない道理がなくない?」
(・ω・)さん「(・ω・)<LWの方」
スノウホワイトさん「まあそんな話だな。吊り増えの時点で狩人の仕事は果たしたわけだし
狩人がいないとわかる方が狐の有無を判断しやすい>狩人吊り」
ギャンブラーさん「そりゃ、自分は狼COしてるから狼とおもうのはいいよ」
ゲー・レ・ゲーさん「ギャンブラー狼でもひよらなくていいのだ……」
はりぼーさん「お、当たってたか、さすが」
(・ω・)さん「(・ω・)<ギャンブラー狼あるかと思ってひよったのだ……」
死球式さん「確定破綻させるためと1/10狐にみえたからとかそんなんじゃない?」
ゲー・レ・ゲーさん「つまりちょっかっこーのアナルが砕け散る」
はりぼーさん「ギャンブラー狼として、現状最大2残りならギャンブラー含め3残りじゃん
やっぱあそこでギャンブラー残そうとするのはおかしいよ
って最後に言いたかったけどタイピングが付いて来ない」
ゲー・レ・ゲーさん「占い結果から完全に嘘だってわかるじゃん
おっぱいもみたいじゃん」
死球式さん「占いはぶっちゃけ2CO出てるなら出てもよかったのよ?噛まれてもアピールにはなるんだから」
ケミホタルさん「告発を受けて、狩吊ってからの死体なし期待って事だなって思った。」
ギャンブラーさん「狩人指定っていわれたとき、びっくりしたよ」
ゲー・レ・ゲーさん「あんなもん間髪入れずにギャンブラー吊ったらいいじゃん」
ギャンブラーさん「そんなにあやしかったか」
ゲー・レ・ゲーさん「ほんとにな>ぎゃんぶらあ」
ギャンブラーさん「というか、なんで狩人吊ったの?」
ギャンブラーさん「占い噛み強かったな。見事」
トネガワさん「霊噛みLWCOは二度と信じない…そう心に決めたトネガワであった」
ケミホタルさん「狼狼残りだった」
直滑降さん「ぼくをかんだおおかみがわるい><」
ゲー・レ・ゲーさん「ちょっかっこーはアナルに黒塗りの高級車が突っ込んでくる呪いをかけてやる」
ハラヘッタさん「村建て同村ありです!」
クラシックさん「直滑降しか占い候補いなかったし ね」
S図柄さん「otukare」
ウザテイ10周年さん「はりぼー吊れてない」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー。狼の初日の潜伏占い噛みですべてが決まった感。
狼GJでした。」
ゲー・レ・ゲーさん「ちょっかっこーが悪い」
ギャンブラーさん「はりぼーだけは狼だとわかってたが」
クラシックさん「ケミホタルの投票宣言あったかい」
ウザテイ10周年さん「お疲れ様でした」
ゲー・レ・ゲーさん「んもーんもー・ω`・」
はりぼーさん「いよっしゃ」
死球式さん「ゲレゲレ死んだ。あ、GMおつかれさまさんさー」
(・ω・)さん「(・ω・)<お疲れ様なのだ!」
ギャンブラーさん「まさか、あの形でのっけから囲っているとはおもわなかった」
トネガワさん「お疲れ様です」
ケミホタルさん「あーごめんなさい」
直滑降さん「お疲れ様でした」
クラシックさん「おつかれさま」
スノウホワイトさん「お疲れ様だ」
1/10さん「おつかれ」
はりぼーさん「お疲れ様でしたー」
ゲー・レ・ゲーさん「はあ」
ハラヘッタさん「お疲れさまです お仲間ありがとうございます!」
ギャンブラーさん「最後すまん、ウザティ狐にすればよかったね」
人 狼」の勝利です!(18/07/27 23:26:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ゲー・レ・ゲーさん3 票投票先 → はりぼーさん
ウザテイ10周年さん0 票投票先 → はりぼーさん
ケミホタルさん0 票投票先 → ゲー・レ・ゲーさん
はりぼーさん2 票投票先 → ゲー・レ・ゲーさん
クラシックさん0 票投票先 → ゲー・レ・ゲーさん
ゲームマスター「狼票2票なので村勝ちはかなり困難」
ギャンブラーさん「狼はゲレゲレにあわせるだろ ケミホタルがそこ投票しそうだし」
死球式さん「おかしなこと言ってるゲレゲレでも投票すれば勝てんじゃね?
下界の村が全員不正解だがな」
はりぼーさん「どうい」
ケミホタルさん「狼狼残りあるか?」
はりぼーさん「クラシック吊らずは同お」
ウザテイ10周年さん「クラシック狐見て吊るのだけは反対
それなら仲間を狐ってふかしたてみるようがよっぽど」
ゲー・レ・ゲーさん「というか現状、狼狼残りまであるってお前ら理解してんの?」
ゲー・レ・ゲーさん「なのでくらしっくどうでもいいです」
クラシックさん「ギャンブラー狼で見るならそもそもゲー・レ・ゲーはりぼーどっちか狼しかなくない囲いのタイミング的に」
ケミホタルさん「ギャンブラ狼として、告発を素直に受け取ってもいい。
その場合ここでクラシック吊るよ。」
ゲー・レ・ゲーさん「そもそも告発が本当だとしても、死体なし出さない理由がないんで」
はりぼーさん「わかるこたわかるけど、偽告発に対する比重が高過ぎるってんのよ」
ゲー・レ・ゲーさん「9割くらいはりぼLWでいいよ」
ウザテイ10周年さん「ゲーレゲー以外全員〇よ、クラシックは微妙だけど」
ケミホタルさん「でも、ここでクラシック吊りしても同じでしょ?」
ギャンブラーさん「ケミホタルに狼があわせればいけるか」
ゲー・レ・ゲーさん「1/10吊りも理解いみわかんねえしなんなんだ」
はりぼーさん「偽告発がそんなに怖いもんかね」
ケミホタルさん「言ってる事は理解してるよ」
ウザテイ10周年さん「というかここ両〇吊りじゃないの?」
ゲー・レ・ゲーさん「はあ」
ゲー・レ・ゲーさん「あの説明が理解できないどころか、吊りにくる奴までいる始末」
クラシックさん「グレー吊りがほんとは良かった」
ウザテイ10周年さん「狐なしLw想定して2吊りでLw頑張って吊るって感じで」
はりぼーさん「なんだかんだでギャンブラ残したがってたゲーの人狼ってのもなあ」
スノウホワイトさん「形としてはクラシックを吊ればいい話になったな」
ゲー・レ・ゲーさん「死体なしの出方が共有噛みのタイミングだし、俺は9割嘘告発だと思ってるんで普通にはりぼー吊りにいくけど」
クラシックさん「ゲー・レ・ゲーに言いたかったけどそれしたいなら昨日グレー(非狼)吊って私とギャンブラー残せば絶対に死体無しが出るし死体無しが出ないなら偽告発なのが確定するから」
ケミホタルさん「ゲー・レ・ゲーさん吊りますけど。」
ギャンブラーさん「ウザティかクラシックかまよったんだよ。はりぼーが狼はわかったから」
はりぼーさん「やーどーなんかなあ」
ゲームマスター「狼視点狩人死亡なのが効いてる」
ウザテイ10周年さん「そうなるよ」
(・ω・)さん「(・ω・)<相方お疲れ様なのだ!」
ケミホタルさん「おはよ」
ゲー・レ・ゲーさん「で、どうすんのさ」
スノウホワイトさん「お疲れ様だ」
はりぼーさん「あーなるほど」
死球式さん「狂人ナイス狼アピールだった」
クラシックさん「おはよう」
ギャンブラーさん「ウザティにすべきだったな。ごめんごめん」
ゲー・レ・ゲーさん「おはようございます」
ハラヘッタさん「お疲れさまです」
8日目の朝となりました。(18/07/27 23:20:16)
スノウホワイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スノウホワイトさんを狙います。 >>> クラシック <<<
クラシックさんの遠吠え「いくぞー」
クラシックさんの遠吠え「うむ」
ギャンブラーさん「あああ、そっちか、すまん」
スノウホワイトさんの会話「相方お疲れ様だ。おかげで楽をさせてもらった」
はりぼーさんの遠吠え「よし、共有かんじゃおー」
ハラヘッタさん「お疲れさまです」
7日目の夜となりました。(18/07/27 23:19:42)
ギャンブラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ゲー・レ・ゲーさん0 票投票先 → クラシックさん
ウザテイ10周年さん0 票投票先 → ギャンブラーさん
ギャンブラーさん5 票投票先 → クラシックさん
ケミホタルさん0 票投票先 → ギャンブラーさん
はりぼーさん0 票投票先 → ギャンブラーさん
スノウホワイトさん0 票投票先 → ギャンブラーさん
クラシックさん2 票投票先 → ギャンブラーさん
クラシックさん「私が狐ならゲーレゲーは正しいよ うん」
スノウホワイトさん「ギャンブラーが面倒くさいから普通にギャンブラーを吊る
偽告発どうこうは明日でもかわらん」
ギャンブラーさん「クラシックすまんな 」
ゲー・レ・ゲーさん「こんだけ説明して分からんなら知らん」
ギャンブラーさん「もちろん、引き分けにしたいのならしてもいいぞ。お仲間は変な要求にのるひつようはないからな 人外で引き分けなら問題なし」
ゲー・レ・ゲーさん「もおおおおおおおおおお意味わかんない
もっとみんなロジカルに考えようよ」
はりぼーさん「そんなクラシック吊りたいの?ゲーさんは」
ケミホタルさん「遠まわしにお仲間さんに言ってる>はりぼー」
ゲー・レ・ゲーさん明日死体なし出させて、そっからグレなり共有なり吊って、また死体なし出させて、ってするの?
そんなくそ面倒なことしたいの? それを狼が聞くと思うの?
ギャンブラーさん「俺吊りでいいぞ。とにかく、途中にクラシック入れれば問題ない」
クラシックさん「LWに言ってるのでは?」
ケミホタルさんギャンビラが2w1fだって言ってる以上はギャンビラ吊り
ギャンブラーさん「ミスったんだよW いわせんなW 両方準備してたけど、狩人GJと誤解した」
はりぼーさん「ギャンブル吊るのに、ギャンブルに噛めよつってもどーしょーもなくない?」
ゲー・レ・ゲーさんなので今日クラシック→明日ギャンブラー、で吊った方がいい
ウザテイ10周年さん「クラシック先に吊ってどうするの>ゲーレゲー」
スノウホワイトさん「明日は死体無しを出すんだぞ」
ゲー・レ・ゲーさんまた、もしクラシック狼で嘘告発でしょうもないことしてるなら、狼めっちゃ困る
クラシックさん「ちなみに言っとくと狐じゃーねーからな」
ギャンブラーさん「お仲間がんばれ」
(・ω・)さん「(・ω・)<狼に直撃したのだwwwwwwwwww」
ケミホタルさん「明日死体あったらクラシック吊らない方向で行くからお仲間によく言っといて>ギャンビラ」
スノウホワイトさん「なんでクラシック●にしなかったんだ>ギャンブラー」
ウザテイ10周年さん「こんなの前に見たな」
ゲー・レ・ゲーさんクラシック吊って、明日ギャンブラー吊り、でいいんじゃないの
嘘告発ならこれで狼が困るし、偶数にされる危険も減る
はりぼーさん「え、クラシック残すの?>ケミホタル」
ゲームマスター「狼が偽告発されちゃった。」
ギャンブラーさんここでウソつく理由ないからな 一応
1/10さん「笑った」
ケミホタルさん「んだば明日クラシック噛みで>ギャンブラ」
ギャンブラーさん俺吊り、明日、クラシック吊り。最終日、村村狼で勝負な
はりぼーさん「へー」
ゲー・レ・ゲーさん「10人の時点でパンダ作って吊らせて、8と6もそれぞれの●吊らせにくるでしょうが」
はりぼーさん「んじゃまギャンブラー吊り」
ギャンブラーさんで、クラシックが狐 
クラシックさん「普通だった」
(・ω・)さん「(・ω・)<お疲れ様なのだ!」
スノウホワイトさん「出さないならギャンブラーを吊る」
ギャンブラーさんで、しょうがない。ウソついても無理なので、いっとく
狼CO 仲間はいる
今日は俺吊り
ゲー・レ・ゲーさん「なんでウザテイ○○とかクラシック○とかするのさ」
ウザテイ10周年さん「じゃあギャンブラーさよならで」
ケミホタルさん「だからギャンビラ狐かなって思った」
はりぼーさん「偶数にしないの?それとも出来ない人?」
クラシックさん「おはよう」
ケミホタルさん「だね」
ありさん「ケミホタルさんあたりが両偽追えそうだから多分大丈夫」
スノウホワイトさん「出せないか」
ゲー・レ・ゲーさん「ギャンブラーとハラヘ狼狼として、こいつらの結果、考えてみろよ」
ケミホタルさん「おはよっす」
はりぼーさん「ん??」
ウザテイ10周年さん「かわいくてごめんね!!!」
ハラヘッタさん「お疲れさまです」
ゲー・レ・ゲーさん「あのさあ」
7日目の朝となりました。(18/07/27 23:14:00)
(・ω・)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
(・ω・)さんを狙います。 >>> クラシック <<<
ギャンブラーさんの独り言「しょうがねえ、作戦かえるか」
はりぼーさんの遠吠え「OK」
スノウホワイトさんの会話「明日死体無しが出れば狐の生存が確定」
クラシックさんの遠吠え「いや今日はギャンブラー吊れないと困る」
はりぼーさんの遠吠え「あー狐の可能性があんのか」
ゲームマスター「さすがに占い全偽は追えなさそう…」
(・ω・)さんの会話「死球真ならライン切れた利根川噛みはおかしい」
クラシックさんの遠吠え「ということで顔文字噛みます 30秒後」
はりぼーさんの遠吠え「できれば今日村が釣れたらいいけど」
死球式さん「村人の村アピールvs狼の偽装アピール(狼勝利チャンスは2回)のゲームになりました」
クラシックさんの遠吠え「ギャンブラーほぼ狐だろうけど狂人で噛めちゃうと困るからね」
スノウホワイトさんの会話「流石に死球の真は考えなくてもいいはずだが」
ギャンブラーさんの独り言「これだと、ねばったら、明日俺噛みがあるんだよなあ」
はりぼーさんの遠吠え「おー」
ゲー・レ・ゲーさんの独り言「俺かはりぼでも吊って1/10噛ませたらいいじゃん」
クラシックさんの遠吠え「何もなければもう共有噛むよ」
ケミホタルさんの独り言「ギャンブラ狐だな」
(・ω・)さんの会話「ハラヘッタ真とか考えます?」
クラシックさんの遠吠え「まあ共有噛んだ方が楽だと思う」
ギャンブラーさんの独り言「狼グレーかめよ」
ゲー・レ・ゲーさんの独り言「その吊りはないだろおおおおおおおお」
1/10さん「おつかれー」
クラシックさんの遠吠え「路線は二つ
ギャンブラーLWにして最終日吊りか
明日共有噛んで一吊り耐える」
ケミホタルさんの独り言「そかそか、狩吊ってからの死体なし期待するんか
ぼけっとしてた」
ゲー・レ・ゲーさんの独り言「ええええええええええええええええ」
ハラヘッタさん「お疲れさまです」
6日目の夜となりました。(18/07/27 23:11:47)
1/10さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
(・ω・)さん0 票投票先 → 1/10さん
ゲー・レ・ゲーさん0 票投票先 → ギャンブラーさん
1/10さん7 票投票先 → はりぼーさん
ウザテイ10周年さん0 票投票先 → 1/10さん
ギャンブラーさん1 票投票先 → 1/10さん
ケミホタルさん0 票投票先 → 1/10さん
はりぼーさん1 票投票先 → 1/10さん
スノウホワイトさん0 票投票先 → 1/10さん
クラシックさん0 票投票先 → 1/10さん
S図柄さん「なんだかわけわかんないことになっちゃったぞ」
ゲー・レ・ゲーさん「ややこしい!>じゅうぶんのいち」
ケミホタルさん「いや別にかわらんくない?>ウゼテイ」
ギャンブラーさん「了解した」
ギャンブラーさん「そういうこと、狐生存だよ」
スノウホワイトさん1/10吊り。明日もう一回死体無しを出してくれ
ゲー・レ・ゲーさん「要するにまさかの子宮真の真狐狼か、初日で狂狐狼
後者なら残人外が狼1or2」
はりぼーさん「んじゃやっぱ狐生きてんのかめんどくせ」
1/10さん「占いいないならウザテイ人外もあり得るから。今日は共有護衛っす」
ウザテイ10周年さん「それするなら普通に1/10吊り>ケミホタル」
ギャンブラーさん明日、10分の1かんで、最終日自分吊り、偶数になったら引き分けな
1/10さん〜本物の護衛記録〜
2d. 【護衛】死球式      【無残】直滑降
3d. 【護衛】トネガワ     【無残】国際金融資本家
4d. 【護衛】ギャンブラー   【無残】トネガワ
5d. 【護衛】(・ω・)      【無残】
1/10さんごめん、護衛記録フェイクだからちゃんとしたやつ晒しとく
ケミホタルさん「ゲー・レ・ゲーさん先吊りして、1/10吊って、ギャンブラー?」
ギャンブラーさん「それいったら、詰むやん」
直滑降さん「ハラヘッタ視点はLWがゲー・レ・ゲーかな?確か」
クラシックさん「狂狼狼のLWだとするなら仲間囲ってるでしょ」
はりぼーさんどこ噛んだんだ?言ってみな>ギャンブラ
ゲー・レ・ゲーさん「ギャンハラ狼狼でLW囲わないわけねーだろ」
ギャンブラーさん「狐噛みしたよ。今日」
ウザテイ10周年さん「S図柄+占い両方狼、1/10狐は切るってことになるけどそれ」
トネガワさん「この護衛成功は大きいなぁ」
ケミホタルさん「破綻で吊りなんだけど、全偽唱えてたんだから怖いっちゃこわい?」
クラシックさん「ギャンブラーの中身が何でもこわくない はず」
ゲー・レ・ゲーさん「で、ハラヘ真見るなら明日俺吊ったらいい」
スノウホワイトさん「だな。ギャンブラー破綻したぞ」
ギャンブラーさんまあ、しょうがないね。狼CO 仲間ハラヘッタ S図柄
(・ω・)さん(・ω・)<出ないならギャンブラーを吊るのだ!
1/10さん「直滑降で殺されたか初日先生だったってことさ」
ケミホタルさん「いやギャンブラー吊りこわいのか?」
はりぼーさん「あ、これギャンブラーの破綻だわ」
ありさん「ギャンブラー視点でS図式狼の可能性はあったけどまあいいか。」
ゲー・レ・ゲーさん「出ないならギャンブラー破綻で吊り」
1/10さん「いないってことはそういうことっすね、残念ながら」
ギャンブラーさん「対抗でていいよ」
ケミホタルさん「んならギャンブラー吊りましょうか」
ゲー・レ・ゲーさん他に狩人いたらすぐでろ
(・ω・)さん(・ω・)<対抗がいたら出るのだ!
スノウホワイトさん「対抗はいるか」
ウザテイ10周年さん「対抗いたら出しとこ」
はりぼーさん「ぶー」
ギャンブラーさん「もちろん、潜伏で遊びたいのなら遊んでていい」
ゲー・レ・ゲーさん「どこで死体なしでもいいよ
1/10吊って終わらないならギャンブラー吊り
それでも終わらないなら全偽」
ケミホタルさん「噛みがムチャクチャな気がする>はりぼーさん」
1/10さん「わたしです」
1/10さん〜護衛記録〜
2d. 【護衛】死球式      【無残】直滑降
3d. 【護衛】トネガワ     【無残】国際金融資本家
4d. 【護衛】ギャンブラー   【無残】トネガワ
5d. 【護衛】ウザテイ10周年【無残】
S図柄さん「なんか悪くない死体無し出てるな」
直滑降さん「ギャンブラー視点のLWが狩人か。」
(・ω・)さん(・ω・)<狩人がいたらCOするのだ!
ギャンブラーさん「狩人いないなら、俺破綻になるけどな 」
1/10さん「全身全霊を込めて誘導されまくってるぅビクンビクン」
スノウホワイトさんそうだな。普通に1/10吊りだな
ギャンブラーさん「狩人出ていいよ 狐はいない」
はりぼーさん「狩人じゃなきゃね>ゲー」
ウザテイ10周年さん「1/10狩とかそういうオチを期待してた」
ケミホタルさん「1/10さんおつかれさまです」
クラシックさん「9なら多分もう吊り増えないし出ても出ないでもどっちでも」
ありさん「あれ、ギャンブラー視点のグレってどうなってる?」
ゲー・レ・ゲーさん「じゃ1/10吊り」
1/10さん「どっちの死体なしでShowねこれ」
(・ω・)さん「(・ω・)!」
スノウホワイトさん「吊り増えこそ正義」
はりぼーさん「おっはよざまーす」
ゲー・レ・ゲーさん「お、いいねえ」
ゲー・レ・ゲーさん「おはようございます」
はりぼーさん「◆ケミホタルさん 「はりぼーそれは無茶でしょ」
いや無茶なのわかるんだけどさ、なんぼなんでもハラヘッタ狼で出て
2連続グレー噛みってのもどうなのよ」
スノウホワイトさん「おはよう」
ギャンブラーさん「すんません、つみました」
ケミホタルさん「おっはー」
ウザテイ10周年さん「出た、死体なし出た」
クラシックさん「おはよう」
ありさん「そんないつも死んでたっけ!」
1/10さん「ギャンブラー さあ立ち上がれよギャンブラー 今翔びだそうぜギャンブラー」
ギャンブラーさん「占いCO クラシック○」
6日目の朝となりました。(18/07/27 23:04:31)
(・ω・)さんを狙います。 >>> クラシック <<<
ゲー・レ・ゲーさんの独り言「ギャン真S狼なら、クラシ/10どっちか噛みが入りそう」
(・ω・)さんの会話「ギャンブラーが狼の場合は、ギャンブラー吊り入るから詰んでるんですよね
あと考慮しないといけないのはギャンブラー狐くらい?」
ゲー・レ・ゲーさんの独り言「ていうかほんと狩人生きてたなら霊護衛しとけよなー」
ありさん「ギャンブラー6で死ぬんなら情報見えないねって。
いちおうグレの1/10が狩人だもんで死体なしを出せばかなり状況は変わるけど」
はりぼーさんの遠吠え「OK」
ギャンブラーさんの独り言「自分を狐だと思っているだろうけど、俺を噛むなよー」
はりぼーさんの遠吠え「あ、噛みお任せしまーす」
ケミホタルさんの独り言「クラシックとゲー・レ・ゲーの勝負だね」
クラシックさんの遠吠え「2:30」
はりぼーさんの遠吠え「この期に及んで潜伏してる真、とかいると厄介ではあんだよね」
ゲー・レ・ゲーさんの独り言「で、ギャン真でS狼だとしたらー」
クラシックさんの遠吠え「あんま中身は気にする意味がない」
はりぼーさんの遠吠え「6までは最低限何があっても心配ないんだから(潜伏占い師がいさえしなければ)」
クラシックさんの遠吠え「狼一人になったら最終日吊りでも別に間に合うし」
(・ω・)さんの会話「明日はほぼ共有噛みでしょうから、そのタイミングで呪殺出れば
わかりやすくていいんですけどね」
ゲー・レ・ゲーさんの独り言「逆に言うとそれ以外にハラギャン視点の狐が死んでない」
スノウホワイトさんの会話「ギャンブラーの示す結果上噛めないのだから丸ごと偽に持っていくしかない」
クラシックさんの遠吠え「ギャンブラー6で吊ればどっちでもいいでしょ」
ありさん「ギャンブラー真で順調に吊り続ければ、4人の日にギャンブラー破綻までは確定。
ここで、ハラヘッタの真見るか、両偽見るかってかんじ。」
はりぼーさんの遠吠え「そう見せようとしてる狐なのかもしらんけどさ」
ゲー・レ・ゲーさんの独り言「S狐もまあ、まあ、」
死球式さん「左に白出さなくて良かったわ」
はりぼーさんの遠吠え「ほいほーい、やっぱギャンブラー狂人ぽくない?」
クラシックさんの遠吠え「顔文字噛み」
ゲー・レ・ゲーさんの独り言「あり狐、まあ、ないではない」
スノウホワイトさんの会話「ふむ」
はりぼーさんの遠吠え「共有噛みか、あとは候補はケミホタルもアリ」
クラシックさんの遠吠え「素直に共有噛もう グレー狭める意味もなさそう」
ゲー・レ・ゲーさんの独り言「んもーどーなんだろーねーこれねー」
(・ω・)さんの会話「ギャンブラーが占い初日を隠すために出てきた狼騙りなら拍手を送ります」
はりぼーさんの遠吠え「お疲れさまー、頑張るよー!」
(・ω・)さんを護衛します。 >>> 1/10 <<<
ハラヘッタさん「お疲れさまです」
5日目の夜となりました。(18/07/27 23:00:58)
ハラヘッタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
(・ω・)さん0 票投票先 → ハラヘッタさん
ゲー・レ・ゲーさん0 票投票先 → ハラヘッタさん
1/10さん1 票投票先 → ハラヘッタさん
ウザテイ10周年さん0 票投票先 → ハラヘッタさん
ギャンブラーさん0 票投票先 → ハラヘッタさん
ケミホタルさん0 票投票先 → ハラヘッタさん
はりぼーさん0 票投票先 → ハラヘッタさん
スノウホワイトさん0 票投票先 → ハラヘッタさん
クラシックさん0 票投票先 → ハラヘッタさん
ハラヘッタさん9 票投票先 → 1/10さん
(・ω・)さん「(・ω・)<死球真ならトネガワ噛みはないのだ!」
S図柄さん「あれ金色うさぎじゃんこいついっつも死んでんな」
1/10さん「死球式とハラヘッタの両名から誘導されたら僕真っ白になっちゃうじゃない」
ケミホタルさん「はりぼーそれは無茶でしょ」
ウザテイ10周年さん「1/10吊りは明日どうせ吊るだろうから今日吊っとけみたいな感じだけど、それはあまり」
ギャンブラーさん「自分狐なら吊らなくていいじゃん」
ありさん「メモってないけど、ギャンブラー視点でグレー2つとハラヘッタだから霊能真ならここ3Wまでは確定してるよね」
ゲー・レ・ゲーさん「まあでも支給真はハラヘ吊る以上、ほぼ考えるだけ無駄」
ケミホタルさん「もうギャンブラー視点でも2グレだからね」
はりぼーさん「2日目の始球式・ハラヘッタが狂狐、クラシック狼で偽偽が狼に見えたとか」
ギャンブラーさん「だから、明日●ひいたら、自分吊りか残りグレー吊り 最後にそこ吊りでいい」
ハラヘッタさん1/10さん吊り!
ケミホタルさん「ギャンブラーの真偽を見極めるけど、狐の線も充分にある。」
ゲー・レ・ゲーさん「トネガワ狼がない
つまり支給四季が真であるなら、真狼狐-狂となる」
1/10さん「ここで言うギャンブラーの「結果を出す」って●引きじゃなくて呪殺だからな?まあそしたら吊る必要ないけど」
ありさん「どんな展開であっても最終日までにハラヘッタ真見るか見ないかっていうゲームにはなる。」
ギャンブラーさん「クラシックか10のどっちかが狼の可能性が高い 」
(・ω・)さん「(・ω・)<吊り順の問題があるから●がほしいのだ!」
S図柄さん「やるじゃん>ケミホタル」
ハラヘッタさん「ギャンブラさん視点でも吊り余裕あるなら
占い両残しでグレー削っていけばいいのです!」
ゲー・レ・ゲーさん「とりあえずー」
ケミホタルさん「直滑降がめちゃもってそうな雰囲気あったので、ここで占い死んでる線もある。」
スノウホワイトさん「生憎だが腹は減っていないのでな」
トネガワさん「占狐即退場…飛車角落ちの将棋っ!!」
ギャンブラーさん「明日、結果だせたら、自分吊りいれていいし」
クラシックさん「あー、まあギャンブラー視点詰んでるが故の霊噛みは一応あるな 確かに
それ以外勝ち筋ないし」
はりぼーさん「ハラヘッタ狼の噛みではあんだよなあ」
ギャンブラーさん「自分が怪しいのなら、途中に自分吊りいれていいよ」
ウザテイ10周年さん「っていう」
ゲー・レ・ゲーさん「なんだろなーこれなー」
ウザテイ10周年さん「そもそも全偽まである以上仮に真占い噛まれでも有り難い面がある」
1/10さん「ギャンブラーが狼かどうかは置いといても、3日目に生存してる時点でハラヘッタの真ってもうないの」
ギャンブラーさん「まあ、自分噛んでももう詰んでたけどね」
ハラヘッタさん「ばいばいしないのです!」
ケミホタルさん「なのでどちらかというとギャンブラーの真をギリギリまで追いたい」
クラシックさん「後、真残りもほぼない噛み=〇に狼がほぼ確定」
はりぼーさん「明日8人なのにもう飽和の心配?>クラシクさん」
(・ω・)さん「(・ω・)<ハラヘッタばいばいなのだ!」
ギャンブラーさん「ハラヘッタの真なし、死球の真もない。
村が気にするのは、占い初日かどうかぐらいだよ」
ハラヘッタさん「いやいやこれギャンブラーさん狼の噛みですから!」
ケミホタルさん「ギャンブラー狼の出方としてはありなんだけど、ハラヘッタとギャンブラー視点のグレを2回噛んで出てくるっていうのがない。
なぜならすでにハラヘッタ視点のグレー3人。ここで呪殺出れば両視点詰むもの。」
ウザテイ10周年さん「こうなるとまず占い1切るところから、具体的にはハラヘッタを」
クラシックさん「この噛みは内訳に狐出てないとできないよ 飽和するから」
(・ω・)さん(・ω・)<ハラヘッタ真を切るのだ!
1/10さん「とりあえずハラヘッタの真はないよねー」
ギャンブラーさん「残りグレー:クラシック、10、対抗のハラヘッタ」
スノウホワイトさん「なら容赦は要らないな」
ケミホタルさん「ハラヘッタ吊りましょう」
1/10さん「てか占い先ゲレゲーとクラシック以外かぶってんだな」
はりぼーさん「すごい噛みだなおい」
ゲー・レ・ゲーさん「両者の視点グレ3しかいねえんだから、狩人は霊護衛しとかんかい」
(・ω・)さん「(・ω・)!」
ウザテイ10周年さん「な?」
ギャンブラーさん「◆ウザテイ10周年さん
「明日は死体なしか霊が死んでる」
霊護衛させたいんですね。わかります。」
ケミホタルさん「おはよう」
はりぼーさん「おーおーおー」
トネガワさん「お疲れ様です」
1/10さん「これはマジで狼狼狐ー真ですかね」
クラシックさん「おはよう」
ゲー・レ・ゲーさん「あーもー」
ギャンブラーさん「占いCO ウザティ10周年さん○」
ハラヘッタさん理由
ネタ発言連打からの占いどちらが真か内訳を考える発言
明日の死体を気にする発言より狐狙いで占う
ウザテイ10周年さん「かわいくてごめんね!!!」
スノウホワイトさん「おはよう」
ゲー・レ・ゲーさん「おはようございます」
ハラヘッタさん「占いCO ウザテイ10周年◯」
5日目の朝となりました。(18/07/27 22:55:11)
トネガワさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トネガワさんを狙います。 >>> ハラヘッタ <<<
トネガワさんの独り言「先に切るなら十中八九ハラ…やつが狐だと…!!」
スノウホワイトさんの会話「霊能噛みだったら容赦は要らない」
ゲー・レ・ゲーさんの独り言「よって霊偽なら狂、かつ占いが真狼狐」
トネガワさんの独り言「占初濃厚として、ハラ狐・ギャン狼だとマズイ…」
はりぼーさんの遠吠え「かな、まそっか確かに」
ギャンブラーさんの独り言「問題は俺狐と思うかどうかだろうか」
(・ω・)さんの会話「明日は霊か共有噛みじゃないですかね」
ハラヘッタさんの遠吠え「トネガワさんかな2:30」
クラシックさんの遠吠え「霊は別に噛まなくてもいいような」
ゲー・レ・ゲーさんの独り言「あるならトネガワ狂で真狼狼?
グレ狼なしってそれもどうなの」
(・ω・)さんの会話「ギャンブラーが〇3つ持って出てきたせいで今更占い噛めないでしょうし」
ハラヘッタさんの遠吠え「はりぼーさん囲われてるので、ギャンブラさんも吊れると思いますし
霊か共有噛みますね」
クラシックさんの遠吠え「一応狂人噛んで〇から生き残る方針でも構わないけど」
はりぼーさんの遠吠え「霊能共有3択お任せ」
ゲー・レ・ゲーさんの独り言「なのでこれは薄い」
スノウホワイトさんの会話「霊能結果にもよるが」
S図柄さん「いうてこれなら欠け見れなくもない構成だからワンチャンあるっちゃあるけどまあ難しいね」
ゲー・レ・ゲーさんの独り言「と思ったが、あり●で狼が霊に追加するかぁ?」
トネガワさんの独り言「朝早いのに狼占アリは…あまり記憶にない…っ」
はりぼーさんの遠吠え「あ、そうだ霊能処理もしなきゃ」
はりぼーさんの遠吠え「狐だとすると、狼囲いたくないはずだし、もうちょっと違うとこに◯出すと思うんだ」
ギャンブラーさんの独り言「ほぼ、はりぼーが狼だろう」
トネガワさんの独り言「朝遅いのに狼占不在はたまにあるが…」
スノウホワイトさんの会話「まあな」
クラシックさんの遠吠え「共有なり吊れない場所噛めばいいかな」
ゲー・レ・ゲーさんの独り言「もし霊狼なら」
ゲームマスター「狂が狼囲ってるし村勝ち厳しそう」
ケミホタルさんの独り言「狼の出方としてはありなんだけど、ハラヘッタとギャンブラー視点のグレを2回噛んで出てくるっていうのがない。」
クラシックさんの遠吠え「噛む必要ないかと」
ハラヘッタさんの遠吠え「どこ噛みますか

占いCO ウザテイ10周年◯
理由
ネタ発言連打からの占いどちらが真か内訳を考える発言
明日の死体を気にする発言より狐狙いで占う」
はりぼーさんの遠吠え「ギャンブラー狐はどーだろ?いっぺん噛んでみる?」
(・ω・)さんの会話「完グレ噛みしてましたし、明日ハラヘッタ切ってもいい気がします」
1/10さんの独り言「どうせ魑魅氏だろ」
クラシックさんの遠吠え「ギャンブラーと死球式で狂狐だよ」
トネガワさんの独り言「しかし毎朝早い状況…狼狼なんてあるのだろうか」
スノウホワイトさんの会話「少なくとも霊能が偽の噛み筋ではない。それなら共有が噛まれるはずだからだ」
1/10さんの独り言「まあ、ギャンブラー護衛してみよう」
ギャンブラーさんの独り言「トネガワが乗っ取っているのなら、占い3にしてよし
霊トネガワが真なら、死球式が狐なので、占いにでてよし」
S図柄さん「イマイチ当たってないな」
はりぼーさんの遠吠え「こりゃ狐もう落ちてるかも」
ギャンブラーさんを護衛します。 >>> 1/10 <<<
S図柄さん「おつかれさん
クラシック-ギャンブラー-ハラヘッタ
国際金融資本家占い
1/10狐
こんなもんで」
4日目の夜となりました。(18/07/27 22:51:40)
S図柄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
(・ω・)さん0 票投票先 → S図柄さん
ゲー・レ・ゲーさん0 票投票先 → S図柄さん
1/10さん0 票投票先 → S図柄さん
ウザテイ10周年さん0 票投票先 → S図柄さん
ギャンブラーさん0 票投票先 → S図柄さん
ケミホタルさん0 票投票先 → S図柄さん
トネガワさん0 票投票先 → S図柄さん
はりぼーさん0 票投票先 → S図柄さん
スノウホワイトさん0 票投票先 → S図柄さん
S図柄さん11 票投票先 → クラシックさん
クラシックさん1 票投票先 → S図柄さん
ハラヘッタさん0 票投票先 → S図柄さん
ケミホタルさん「視点グレ」
ケミホタルさん「完グレの数なんでどうでもいい」
はりぼーさん「死体無しとかでもありゃなあ」
トネガワさん「明日吊は増えるのか…試される狩人力っ!!」
クラシックさん「狂狼狼-はりぼー狼 かギャンブラー真
狼追加ならほぼはりぼー狼だろうから実質狐との勝負」
ゲー・レ・ゲーさん「個人的にはギャンブラーが朝一ではない、というのがひっかかるぽよんぽ
あと初日のあの人外なら特攻どうちゃらが、正直とても」
ウザテイ10周年さん「ケミホタル・ハリボー〇っていうのがグレ広くなってる要因に」
(・ω・)さん「(・ω・)」
ギャンブラーさん「狩人生きててくれよ。たのむぞー」
はりぼーさん「ゲーさんもかよ、どんだけ素の発言が人外なんだよおれは!人外じゃないよ心外だよ!」
ケミホタルさん「はっきりいってこの噛み筋むちゃくちゃすぎない?」
ゲームマスター「おつかれさまですー。>国際さん」
S図柄さん「そういう意図で使ったわけじゃないよ>1/10
全然しゃべってなかったしね」
ギャンブラーさん「これで、ハラヘッタ真とか言う人がいたら狼」
ケミホタルさん「わたしもできちゃった婚なんですけど嫁に「ない」って言われました>1/10」
1/10さん「これは「共有お前のその指定ないわー」って意味も含まれていそうで草はえちゃうんだけど自分だけですかね」
ウザテイ10周年さん「明日は死体なしか霊が死んでる」
トネガワさん「現在の〇結果だけ見れば…狼狼を疑うのは仕方ない」
スノウホワイトさん「実にありな風潮だな>1/10」
はりぼーさん「狼や狐の時よりも村人の時のほうがなんかそれよく言われる気がする>ケミホタルん」
死球式さん「よくよくぉもたんだが自分クラシック○投げたようなww」
ゲー・レ・ゲーさん「あるいは両方狼ではりぼ狼」
1/10さん「COなしを「ない」って言うのが浸透してるようだ」
ギャンブラーさん「本当はあと1日潜伏したかったけど、狼が完全に潜伏占い探しやってるのででた。ギャンブラーでなくてすまない」
S図柄さん「俺はこれ欠けないしはどっかで死んでるとしか思えないかな」
ゲー・レ・ゲーさん「そら君はな>はらへ」
クラシックさん「追加狼考えなければほとんどギャンブラー真しかないと思う
その時は占い初日になる」
(・ω・)さん「(・ω・)<では吊られてほしいのだ!」
ハラヘッタさん「2でしょうか>ゲー・レ・ゲーさん」
ケミホタルさん「はりぼー最人外ぽく思ってたのにぃ>はりぼーさん」
国際金融資本家さん「国際金融資本家の奴隷のゲレゲレさんこんにちは」
S図柄さん「ない」
ギャンブラーさん「狼は潜伏占い探しているからね」
S図柄さん「ないしはケミホタルに●をぶつけるんじゃないかなハラヘッタが」
ゲームマスター「初日にハラヘッタ噛まれなかったのでハラヘッタ狼ぽくなってはいると思う」
ゲー・レ・ゲーさん「ケース1.普通にハラヘ狼
ケース2.ギャンブラーが信用とりにきた狼」
1/10さん「読めたぞ!死球式狐でハラヘッタとギャンブラーで狼狼や!!」
スノウホワイトさん指定:S図柄
COはあるか?
ギャンブラーさん「まあ、グレーかみまくりの時点で、ハラヘッタさんが狼で狂特攻がわかると思いますが」
S図柄さん「個人的には狂狼狼の狐臭いところに○を打たないようにしてる感じに見えるんですけどどうでしょう?」
(・ω・)さん「(・ω・)<相方、指定してもいいのだ?」
はりぼーさん「そしたらお互い◎同士仲良くしようぜ>ケミホタルん」
トネガワさん「ハラ狼濃厚として今夜試される護衛2択…っ!!」
ウザテイ10周年さん「霊生きて増える、と」
ケミホタルさん「だろうね。
グレ噛みから察するにやはり死球式は狂狐。
直滑降噛みは狩占い狙った噛みだわ。」
ゲー・レ・ゲーさん「だったらS図柄いっとこう」
ギャンブラーさん「◆はりぼーさん
「ハラヘッタ真なら素直に狩人と思ったところを噛みに行ったのかもしらんけど
◯のクラシックよりもなんかピンと来たってとこか」
ハラヘッタさん擁護の発言。グレー噛まれをごまかしたのがすごく怪しい。
さらにそこが囲ったのでさらに怪しさ倍増」
はりぼーさん「お、おもろいことになっとる」
ギャンブラーさん「◆ケミホタルさん
「霊能3人にならないとおかしいんだけど」
まあ、ネタ発言にも思えたけど、変な視点を持っていそうなので」
ハラヘッタさん「!」
ウザテイ10周年さん「ゲーレゲーのそれに狂狐特攻+ハラヘッタ真、GJ恐れて即噛みナシのパターンが抜けてるのはちょっと気になったけど」
ゲー・レ・ゲーさん「そーなる、そーなるかー」
(・ω・)さん「(・ω・)!!」
ギャンブラーさん「GMさんの名前に似ている人占い
さらに自分の右隣占い
なんか長くこのゲームやってる人って
すごいよね。あ、初心者COじゃないので。」
ゲー・レ・ゲーさん「じゃハラヘつってもいいしはりぼーつってもいい」
はりぼーさん「ぐみっぐみ」
ギャンブラーさん占いCO ゲー・レ・ゲーさん○です。ケミホタルさん○です。はりぼーさん○
(・ω・)さん「(・ω・)!」
トネガワさん「霊能CO 死球式〇」
ケミホタルさん「おはよーそろー」
ゲー・レ・ゲーさん「おはようございます」
スノウホワイトさん「おはよう」
ハラヘッタさん理由
2日目に霊3人にならないとおかしい発言
3日目にウザテイの内訳構成に反応発言
噛み先考察、狼位置発言より狐狙いで占う
クラシックさん「おはよう」
1/10さん「ヘンなところが死ぬなぁ」
S図柄さん「おはいおー」
ハラヘッタさん「占いCO ケミホタル◯」
ウザテイ10周年さん「かわいくてごめんね!!!」
4日目の朝となりました。(18/07/27 22:44:53)
国際金融資本家さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
国際金融資本家さんを狙います。 >>> ハラヘッタ <<<
トネガワさんの独り言「しかし昨日も朝早かったな」
スノウホワイトさんの会話「はりぼーだな、まずは」
直滑降さん「わりと下界でもハラヘッタ偽視になってそうな感じかな」
1/10さんの独り言「実際、トネガワ乗っ取りも少しあるよなぁ」
トネガワさんの独り言「ハラ●ならもう1日潜伏占探す…はずっ!!」
ゲー・レ・ゲーさんの独り言「霊護衛したい局面だけどー」
ケミホタルさんの独り言「確かに直滑降は狩ぽくはあった」
(・ω・)さんの会話「指定のがいいかなーって思いますね」
(・ω・)さんの会話「クラシックとケミホタル村めで見てます、指定したいとこありますか?」
スノウホワイトさんの会話「どうする?指定進行をしたいか?」
はりぼーさんの遠吠え「携帯とかスマホじゃなしに、子ども起きちゃう」
ハラヘッタさんの遠吠え「了解です、適当に吊られるまで◯投げ続けます」
(・ω・)さんの会話「真潜伏か占い初日か」
1/10さんの独り言「ないわ」
はりぼーさんの遠吠え「ごめん騙りの準備してないというかちょっと環境的に無理目でごめん」
スノウホワイトさんの会話「挨拶も遅いしな。完全に潜伏占いを狙っている」
1/10さんの独り言「ハラヘッタ真…んー」
トネガワさんの独り言「●は5番位置、ハラは7番位置CO…CO被った狼だろうか」
スノウホワイトさんの会話「多分ハラヘッタ狼なんだろう。そうでなければ
◆直滑降さん「霊能の内訳はなんとなく予想はつくがまあ今は気にしなくていいだろう」

こんなところは噛まれない」
ハラヘッタさんの遠吠え「国際噛み2:30」
はりぼーさんの遠吠え「国際がやっぱやーな感じ、役狙いじゃなしにでも消しときたい」
(・ω・)さんの会話「ケミホタルは村かな」
ハラヘッタさんの遠吠え「潜伏占い居なかったら、お二人のどちらか追加占いで信頼取れると思われ」
ケミホタルさんの独り言「勢いで噛んでそう」
直滑降さん「ですかねー。なんとなく噛まれそうな嫌な予感あったので、残念でした。」
ゲー・レ・ゲーさんの独り言「霊●だったら色々と考える局面」
死球式さん「草」
クラシックさんの遠吠え「ここからが難しいね」
ハラヘッタさんの遠吠え「噛みたい人教えて

占いCO ケミホタル◯
理由
2日目に霊3人にならないとおかしい発言
3日目にウザテイの内訳構成に反応発言
噛み先考察、狼位置発言より狐狙いで占う
(・ω・)さんの会話「霊能乗っ取りなら真とラインを合わせた方がメリットがある。
ハラヘッタが真なら噛まれてないのが違和感。潜伏占いいますかね」
トネガワさんを護衛します。 >>> 1/10 <<<
ゲー・レ・ゲーさんの独り言「はりぼーちょーかこいくせえー」
3日目の夜となりました。(18/07/27 22:41:20)
死球式さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
(・ω・)さん0 票投票先 → 死球式さん
ゲー・レ・ゲーさん0 票投票先 → 死球式さん
1/10さん0 票投票先 → 死球式さん
ウザテイ10周年さん0 票投票先 → 死球式さん
ギャンブラーさん0 票投票先 → 死球式さん
ケミホタルさん0 票投票先 → 死球式さん
国際金融資本家さん0 票投票先 → 死球式さん
トネガワさん1 票投票先 → 死球式さん
死球式さん13 票投票先 → トネガワさん
はりぼーさん0 票投票先 → 死球式さん
スノウホワイトさん0 票投票先 → 死球式さん
S図柄さん0 票投票先 → 死球式さん
クラシックさん0 票投票先 → 死球式さん
ハラヘッタさん0 票投票先 → 死球式さん
(・ω・)さん「(・ω・)」
死球式さん「こいつ潜伏狼だから最終日まで残せ
そもそも霊とライン切れたから吊るのは間違ってんだよ
俺が偽でチャレしてないんだ?」
はりぼーさん「ハラヘッタ真なら素直に狩人と思ったところを噛みに行ったのかもしらんけど
◯のクラシックよりもなんかピンと来たってとこか」
トネガワさん「潜伏占を1発で噛める自信があったのだろうか」
ゲームマスター「結果的に噛まれちゃったけどそうそう噛まれるものでないのでこれで
よかったのでは。」
ケミホタルさん「なのではりぼー囲い候補になるんじゃないですか」
(・ω・)さん「(・ω・)<死球式さよならなのだ!」
ケミホタルさん「100ぽ譲って霊候補噛みますよね」
1/10さん「予告したいならすればいいんじゃない?今夜もう霊界行きですけど」
ゲー・レ・ゲーさん「ケース1.狼特攻で霊噛みたかったのに噛めなくなって、対抗噛むのもGJ出そうで怖かった
ケース2.狂特攻でハラヘが普通に狼
ケース3.狂狐で判別済み
ケース4.その他。とりあえずギャンブラーは爆発しろ」
死球式さん◆1/10さん 「デッドボール食らわされたありは災難だたね」
クラシックさん「ハラヘッタ非狼ならグレー噛みはまずないよ ハラヘッタ普通に噛むはず」
国際金融資本家さん「明日 S図柄が死んでいる」
死球式さん霊予告させろ
ハラヘッタさん「やったぜ>死球式吊り」
ウザテイ10周年さん「察するのか察しないのかバラバラゲラゲラ」
はりぼーさん「霊COのふたりともが共有とか思ったんかな狼は」
ギャンブラーさん「多分、狂っぽいが」
死球式さん「んな余裕はないだろ狩人候補を噛んで信用勝負しているだけだ>はりぼー」
(・ω・)さん(・ω・)<それじゃあ死球式を吊るのだ!
ケミホタルさん「普通ならハラヘッタ噛むと思うのでその線も追えますね>クラシックさん」
国際金融資本家さん「ハラヘッタ狼でもいい」
1/10さん「デッドボール食らわされたありは災難だたね」
ウザテイ10周年さん「普通に役狙いとかもある>はりぼー」
ギャンブラーさん「素直に始球式吊りでいいや」
国際金融資本家さん「あーうん そう」
S図柄さん「始球式吊っちゃダメなんですか?」
スノウホワイトさん「吊っていいな>相方」
クラシックさん「潜伏占いいないの?」
トネガワさん「ハラも噛まれてない…会場内に漂う占初の空気…」
ゲー・レ・ゲーさん「何も察せない>うざてい」
スノウホワイトさん「さて、どうする」
ケミホタルさん「そんな気合入れていう事じゃないですよ>ウザテイさん」
クラシックさん「狂狼-真共のグレー噛みかな」
死球式さん「まず霊予告します」
(・ω・)さん「(・ω・)<相方このライン切れ吊ってもいいのだ?」
1/10さん「顔文字のRPってさぁ、猫村民以外にも通じるんすかね」
ゲー・レ・ゲーさん「すのうほわいと共有はいい知らせだ」
はりぼーさん「ん?ならあり◯は狼にも見えてたはずだけどグレー噛みなんかあ」
直滑降さん「あいさつの位置でばれたのかな?でとけばよかったかなあ…」
(・ω・)さん「(・ω・)<占いが増えないのだ!」
死球式さん「霊乗っ取り把握。グレー指定」
スノウホワイトさん私が顔文字の相方だ。共有CO
ウザテイ10周年さん「黒出てるのに2−2だったってところで察するところ」
ハラヘッタさん「俺はりぼーマルカジリ」
ゲー・レ・ゲーさん「他に占い出てきたら盲信しますよ」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー。いきなりかまれちゃいましたね」
はりぼーさん「ざんねーん狐じゃないです>ハラヘッタ」
S図柄さん「おじゃよー」
死球式さん「占術師COクラシック○

信用とるためにも視点チャレ日でもあるし囲い先占って共有引っ張り出さないようにするのもいいかもしれんから」
(・ω・)さん(・ω・)<撤回共有COなのだ!相方生存なのだ!
ゲー・レ・ゲーさん「どんがばちょ」
トネガワさん「圧倒的…偽占いっ!!」
ギャンブラーさん「おはよう」
1/10さん「おはよー」
直滑降さん「お疲れ様でした」
スノウホワイトさん「おはよう」
ありさん「面白くなってきた」
クラシックさん「おはよう」
ケミホタルさん「おはよーぐると」
ハラヘッタさん理由
挨拶遅め、ネタ発言に絡む、内訳に反応
俺噛まれる可能性高いし、狐狙いで占う
ゲー・レ・ゲーさん「おはようございます」
ウザテイ10周年さん「かわいくてごめんね!!!」
はりぼーさん「ぐみっぐみ」
ハラヘッタさん「占いCO はりぼー◯」
トネガワさん「霊能CO あり〇」
3日目の朝となりました。(18/07/27 22:34:16)
直滑降さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
直滑降さんを狙います。 >>> ハラヘッタ <<<
トネガワさんの独り言「昨日は朝早かったような…初老にはキツイ朝だ」
(・ω・)さんの会話「はりぼーに占い先遺言してますね」
ゲー・レ・ゲーさんの独り言「狼特攻ありそうよねー」
(・ω・)さんの会話「明日撤回しますね」
直滑降さんの独り言「真潜伏が狼に見えてる場合噛まれかなないが…噛まないでーー」
トネガワさんの独り言「最悪回避最優先の一手…リスクを回避する大人の行動っ!!」
ハラヘッタさんの遠吠え「2:30直滑降さん噛み」
スノウホワイトさんの会話「とりあえずS図柄とはりぼーに注目している」
ゲームマスター「狼いきなりいいとこ噛みにいってる」
クラシックさんの遠吠え「まあわかんないし直滑降でいいんじゃない?」
死球式さんの念話「信用とるためにも視点チャレ日でもあるし白投げておくか」
(・ω・)さんの会話「狼が飛び出すことはないでしょうし、今出てるのは真狂でしょうかね」
はりぼーさんの遠吠え「噛みは普通に行くと霊狙いだろね
久しぶりの参戦だからあんま感が当たってるとも思えないからそこだけは勘弁」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー。」
ハラヘッタさんの遠吠え「霊は共有アーマーでしょうね」
トネガワさんの独り言「【最高】顔共噛まれ
【最悪】顔偽、トネガワ噛まれ」
1/10さんの独り言「対面人狼勢なのかね」
死球式さんの念話「占い師に占われると儚く散る狐の感想」
ゲー・レ・ゲーさんの独り言「ギャンブラーの、人外なら特攻してた、って村アピがタイミング的にも嫌い」
クラシックさんの遠吠え「トネガワ共有か真占いか どうか ただ共有っぽいかな」
死球式さんの念話「全員占いたくねーなーおい」
ありさん「お疲れ様でした」
はりぼーさんの遠吠え「後はあからさまに発言控えてたのが国際金融くらい」
死球式さんを護衛します。 >>> 1/10 <<<
ケミホタルさんを占います。 >>> 直滑降 <<<
スノウホワイトさんの会話「まあなるようにしかならんだろうな」
クラシックさんの遠吠え「まあ霊に占いの形の方かもだけど」
ゲー・レ・ゲーさんの独り言「名前的に特攻なんじゃないか、と考えてしまうま」
(・ω・)さんの会話「いまのところ素直にデッドボール真めで見てます」
ハラヘッタさんの遠吠え「直滑降噛みおk」
クラシックさんの遠吠え「直滑降かな」
ハラヘッタさんの遠吠え「占いCO はりぼー◯
理由
挨拶遅め、ネタ発言に絡む、内訳に反応
俺噛まれる可能性高いし、狐狙いで占う」
トネガワさんの独り言「対抗霊…身代わりか偽か…!!」
はりぼーさんの遠吠え「直滑降が少し気になった」
2日目の夜となりました。(18/07/27 22:30:45)
ありさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
(・ω・)さん0 票投票先 → ありさん
直滑降さん0 票投票先 → ありさん
ゲー・レ・ゲーさん0 票投票先 → ありさん
1/10さん0 票投票先 → ありさん
ありさん13 票投票先 → 死球式さん
ウザテイ10周年さん0 票投票先 → ケミホタルさん
ギャンブラーさん0 票投票先 → ありさん
ケミホタルさん1 票投票先 → ありさん
国際金融資本家さん0 票投票先 → ありさん
トネガワさん0 票投票先 → ありさん
死球式さん1 票投票先 → ありさん
はりぼーさん1 票投票先 → ありさん
スノウホワイトさん0 票投票先 → ありさん
S図柄さん0 票投票先 → ありさん
クラシックさん0 票投票先 → ありさん
ハラヘッタさん0 票投票先 → はりぼーさん
死球式さん「ありの抵抗はすごく理解できるんだけどそれなら霊護衛も視野にするべきだよね
霊にふれないとこは注目」
ありさん「おやすみなさい」
国際金融資本家さん「地球から日本人を99%削減する」
はりぼーさん「なんで3人にならんといかんのかわっかんねーや>ケミホタルさん」
ありさん「位置メタが嫌いな人はスルーしてどうぞ」
直滑降さん「デッドボールがあたってってことかな?>あり」
死球式さん「(・ω・)護衛も考えといてマジで」
ギャンブラーさん「人外なら特攻しようと楽しみにしてたのにな。そして共有トラップをくらいたかった」
ゲー・レ・ゲーさん「霊能の内訳なんて霊と能しかないものな>直滑降」
はりぼーさん「ぐみっぐみにしてやっから待ってろよ―」
ケミホタルさん「ちなみに、霊に共有混じりじゃない場合は霊ロラしますので。
その時は共有が教えてください。」
ありさん「死球式 - トネガワ さんの霊能結果が繋がったら危険信号です。
”どうして、死球式さんは上に●を打ったのか”
を考えてみてください。」
死球式さん「モじゃねーよ護衛ぶらすんじゃない」
(・ω・)さん「(;;・ω・)」
直滑降さん「霊能の内訳はなんとなく予想はつくがまあ今は気にしなくていいだろう」
スノウホワイトさん「ギャンブルは配役された時点で始まっている>ギャンブラー」
ゲー・レ・ゲーさん「あと6人くらい増えてもいいですよ」
1/10さん「刹那→1/10000000000000000000」
はりぼーさん「ん?あーなるほど」
死球式さん「(・ω・)霊の右でもある。メモすべき案件」
トネガワさん「圧倒的2-2…っ!!」
ギャンブラーさん「まあ、俺がニセ占いならギャンブルで特攻するから村ってことだ」
S図柄さん「撤回しなくていいよー」
ケミホタルさん「霊能3人にならないとおかしいんだけど」
(・ω・)さん「(・ω・)!」
ゲー・レ・ゲーさん「1/10って確か1000%」
トネガワさんワシも霊能COだ
はりぼーさん「待って!みんな静かに!トネガワさんが面白いこと言ってる!」
ありさん「死球式さん狼なら上に●打つあたり、トネガワさんが仲間の可能性がそこそこありますね。」
ハラヘッタさん「10秒待って●無かったから出たら●が出ていた
何を言っているか分からないと思うが俺も何をされたのか(ry」
ゲー・レ・ゲーさん「ギャンブラーみたいな人嫌いじゃないですけど、好きじゃないですよ」
1/10さん「1/3でも1/2でも吾輩に到達するには多すぎるんだ」
ケミホタルさん「シックスパック抱えてわろてる」
トネガワさん「ありなのに…なし…だと」
(・ω・)さん「(・ω・)<この村にはアラサーがたくさん潜伏しているのだ!」
ギャンブラーさん「腹減ったさんは何故でたのでしょう?」
ゲー・レ・ゲーさん「こういう時はつまり、どういうことでしょうか」
クラシックさん「あり が なし」
ハラヘッタさん「10秒待ったのにこの有様だよ」
(・ω・)さん(・ω・)<ついでに霊能COなのだ!
ギャンブラーさん「おはよう、早くない?」
ケミホタルさん「◆ありさん 「なし」」
トネガワさん「おはよう」
はりぼーさん「おーそんじゃありさんさようならー」
1/10さん「せーなかーに耳をピッとつっけってー」
(・ω・)さん「(;;・ω・)」
直滑降さん「1/3も伝わらないー>1/10」
ウザテイ10周年さん「ゆっくりする前にもっとすべき事があるでしょ?」
ハラヘッタさん「うわああああ」
はりぼーさん「おはよー」
ゲー・レ・ゲーさん「なるほど?」
死球式さん「上」
ありさん「なし」
ハラヘッタさん理由
ブービーズサ占い
直滑降さん「おはよう」
ゲー・レ・ゲーさん「油断した」
S図柄さん「おはよー」
ありさん「おはよう」
ケミホタルさん「おはよう」
ハラヘッタさん占いCO クラシック◯
1/10さん「壊れるほーど愛ーしてもー」
死球式さん「占術師COあり●」
クラシックさん「おはよう」
ゲー・レ・ゲーさん「おはようございます」
スノウホワイトさん「おはよう。主の正義はここに在り」
(・ω・)さん「(・ω・)」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/07/27 22:23:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハラヘッタ <<<
死球式さんの念話「これでいこう。狼が勝つか狐が博打勝ちか」
ケミホタルさんの独り言「CNでゲレゲレさんを当てるゲームしよう」
スノウホワイトさんの会話「ああ」
(・ω・)さんの会話「霊能護衛されるの嫌いなんです」
はりぼーさんの遠吠え「わかった、ギャンブrターもっとく」
(・ω・)さんの会話「〇展開だったらそのまま撤回せずにアーマーしますね」
死球式さんの念話「占術師COあり●」
(・ω・)さんの会話「(・ω・)<了解なのだ!」
ハラヘッタさんの遠吠え「2:30くらいで噛みます」
クラシックさんの遠吠え「隣だからそこの対応だけ持ってる」
スノウホワイトさんの会話「まあ問題はない」
ハラヘッタさんの遠吠え「占いCO クラシック◯
理由
ブービーズサ占い」
直滑降さんの独り言「今回は普通に2日目にCOするかな。即噛まれないことを祈って…!」
はりぼーさんの遠吠え「国際金融資本家さん◯だけ用意しておきます
呪殺でなければ潜ってますね」
(・ω・)さんの会話「(・ω・)<霊能COしてもいいかしら」
ゲー・レ・ゲーさんの独り言「なるほどGMは能力者」
ハラヘッタさんの遠吠え「なるほど」
(・ω・)さんの会話「(・ω・)<なるほどなのだ!」
ゲー・レ・ゲーさんの独り言「ミはゲレゲレの実」
ゲー・レ・ゲーさんの独り言「レはレメゲトンのレ」
スノウホワイトさんの会話「清く正しくCOしようと思う」
ギャンブラーさんを占います。 >>> 直滑降 <<<
はりぼーさんの遠吠え「お二人ならば名前似てるし即囲いも良いのかも」
(・ω・)さんの会話「(・ω・)<よろしくなのだ!」
ゲー・レ・ゲーさんの独り言「ドはゲレゲレのド」
ゲームマスター「では各陣営頑張ってください」
スノウホワイトさんの会話「よろしく頼む」
ケミホタルさんの独り言「村建てありがと」
ゲームマスター「では各陣営がんばってください。」
ハラヘッタさんの遠吠え「よろしくー」
クラシックさんの遠吠え「よろしく」
はりぼーさんの遠吠え「よろしくお願いいたします
騙りはやりたい方にお任せしようと思います」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/27 22:19:58)
(・ω・)さん「(・ω・)よろしくなのだ!」
トネガワさん「よろしく」
ウザテイ10周年さん「ゆっくりしていってね!!」
直滑降さん「よろしくね」
はりぼーさん「よろしくお願いします」
ハラヘッタさん「よろしくー」
ゲームマスターOk 30秒後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「うーむ微妙にそろわない…」
ゲームマスター「3分遅れ1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター更新確認です
ゲームマスター「赤1」
kariさんがケミホタルに名前を変更しました。
ゲームマスター「と思ったら赤になった。やっぱり22:15まで待ちます」
kariさんがクラシックに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、全員黒になりました。」
ゲームマスター「そのまま22:15までおまちください」
ゲームマスター「たぶん復帰するので閉じておきます。」
kariさんがS図柄に名前を変更しました。
kariさんがありに名前を変更しました。
kariさんがトネガワに名前を変更しました。
ゲームマスター「お、復帰。」
kariさんがスノウホワイトに名前を変更しました。
kariさんが(・ω・)に名前を変更しました。
ウザテイさんがウザテイ10周年に名前を変更しました。
ゲームマスター「現状復帰する可能性が高いですが1名だけ補欠枠を作っておきます」
ゲームマスター「まあでも普通に22:15まで待ってもらって構いません」
kariさんがウザテイに名前を変更しました。
はりぼーさん「2215になろうがさっさと始めようがどっちでもいいよ派」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「もし全員復帰したら更新確認とって始めるのもありかなと思えてきた」
kariさんが1/10に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2だけど復帰しそう」
蜜弓さんがはりぼーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
kariさんが国際金融資本家に名前を変更しました。
kariさんがハラヘッタに名前を変更しました。
ハラヘッタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/27 21:50:52)
kariさんが直滑降に名前を変更しました。
ゲームマスター「でも10分前なので事実上の黒」
ゲームマスター「赤1」
kariさんが蜜弓に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
クラシックさん「こんばんは」
ゲームマスター「更新みんなわりと順調」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/27 21:46:33)
kariさんがゲー・レ・ゲーに名前を変更しました。
kariさんがギャンブラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子0」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
kariさんが死球式に名前を変更しました。
S図柄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/27 21:38:45)
ゲームマスター「これはぴったり始まるかもしれない…」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
スノウホワイトさん「こんばんは」
はりぼーさん「konbannは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/27 21:36:05)
kariさん」が村へやってきました。(18/07/27 21:35:55)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
死球式さん「こんばんは」
トネガワさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/27 21:30:38)
kariさん」が村へやってきました。(18/07/27 21:30:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
国際金融資本家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/27 21:28:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ケミホタルさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/27 21:24:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ギャンブラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/27 21:13:19)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ウザテイ10周年さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/27 21:11:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/07/27 21:03:56)
ゲームマスター「縛りきつくしていくのは面白いアイディアだけど、そのカーブが
ややきつすぎた模様」
(・ω・)さん「上村は時間経過でどんどん酉縛りをきつくしていくって宣言してて、
同じ趣旨で被せたわけじゃないからいいんじゃないかな。」
ゲームマスター「あれ152041縛り下がってる。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/27 20:54:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
ありさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/27 20:49:22)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/27 20:48:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
1/10さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/27 20:39:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
ゲー・レ・ゲーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/27 20:38:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
直滑降さん「こんばんは」
ゲームマスター「しばらく離席。」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/27 20:36:58)
ゲームマスター「24:00で人数足りなければ待つorその時点の人数で開始」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/27 20:30:07)
ゲームマスター「まったり待ちます」
ゲームマスター「生存中の掛け持ちをしなければOK.」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
(・ω・)さん「こんばんは」
ゲームマスター「(たぶん回らない…)」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/27 20:26:38)
ゲームマスター「上村に入れる人は席を置いておいてOKです」
ゲームマスター・GMはゲレゲレ◆FZV〜なんとかなんとか

・普通ルールです。
・最終日のPP回避目的の村騙りはOKです。
・占い理由は2言目
・初日の早噛みはルール上禁止ではありませんがマナー的にやめましょう。
戻る