過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
よくみたらズサ
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
マーロゥ
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
水曜日の
◆SVsSGt/Xd.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
空色
◆WS.X.MILKY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
神夜紗奈
七椰 ◆H0L7OOUelM
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
東京
◆s0ZwEXUmYo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミナモヅキ
◆LmA5NJan22
[村 人]
(死 亡)
 
 
土用の丑
◆x1lcBohj3s
[共有者]
(死 亡)
 
 
浜崎
◆Larme/zVuU
[霊能者]
(生存中)
 
 
ピアッツィア
◆JDM4aS6wCU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
剣先
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[共有者]
(生存中)
 
 
アナザー
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[狩 人]
(生存中)
 
 
出る単
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
本多忠勝
◆a4lWMhKLdg
[村 人]
(生存中)
 
 
包囲殲滅陣
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほっとけーき
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 152038番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
土用の丑さん「寝落ちしてました。突然死申し訳ない」
ほっとけーきさん「つまりあれ、おつかれさまんぼ」
ミナモヅキさん「なるほど、ありがとうございます。」
ゲームマスター「突然死は赤いままだ」
ミナモヅキさん「そういえば凸死は戻ってきたんですか。」
マーロゥさん「おつ村あり」
包囲殲滅陣さん「一応、狩人ブラフはってたからなあ 噛まれてちょっとうれしかった」
本多忠勝さん「アナザーはわかってて狂人アピールしてたからグレーから狩人COがないなら白に狩人がいるのがわかりきっておったからな
ほっとけーきほどの狼であれば勘づかれるから兼狩人アピールして2択に広げる算段じゃよ」
出る単さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
包囲殲滅陣さん「すみません、注意します」
空色さん「村建て同村ありがとうございました」
ほっとけーきさん「あなざー結構役持ち感あったで」
出る単さん「アナザー狩は読めなかった 狩目の濃さって、包囲>>>ズサ>>他 って見てました」
浜崎さん「村立て同村ありがとうございましたー」
空色さん「お気になさらず。こればっかりは運なので>占いさん」
ゲームマスター「ちょいと蛇足。
誰かに何か伝えたければ然るべき場と手段を選んで言えばいい。
そのために、わかめての村を利用するのはやめろ。
以上が俺の考えだ」
よくみたらズサさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
神夜紗奈さん「GM同村どうもでしたー」
包囲殲滅陣さん「負けるときはこんなもんさ」
ほっとけーきさん「俺としては、アナザー狂人に賭けて引き分けルートに進んでちんこぼろーんしてほしかった」
ミナモヅキさん「村建てありがとうございました。」
神夜紗奈さん「狐さんごめんなさいね、右がいなくて普通に左占っちゃって」
剣先さん「アナザー噛みは無理かなって」
出る単さん「お狐さんごめんです」
包囲殲滅陣さん「アナザー狩人だったら死んでた」
本多忠勝さん「アナザーを庇うの大変じゃったのう」
よくみたらズサさん「お疲れ様でした」
包囲殲滅陣さん「まあ、これは狼しょうがないな」
ミナモヅキさん「包囲殲滅好きですね。」
ゲームマスター「無事に回って何よりだ」
包囲殲滅陣さん「包囲殲滅されたか」
アナザーさん「乙」
ゲームマスター「乙」
空色さん「お疲れ様でした」
水曜日のさん「おつかれさまー」
剣先さん「おつかれさま」
神夜紗奈さん「これにて終了でございます」
ほっとけーきさん「おつかれちゃらんぼー」
浜崎さん「お疲れ様でした」
ミナモヅキさん「おつかれさま。」
「村 人」の勝利です!(18/07/25 23:42:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
剣先さん1 票投票先 → ピアッツィアさん
ピアッツィアさん6 票投票先 → 剣先さん
ほっとけーきさん0 票投票先 → ピアッツィアさん
アナザーさん0 票投票先 → ピアッツィアさん
神夜紗奈さん0 票投票先 → ピアッツィアさん
本多忠勝さん0 票投票先 → ピアッツィアさん
浜崎さん0 票投票先 → ピアッツィアさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ピアッツィアさん「また逢いましょう」
本多忠勝さん「いやいやいやいや考え方ちがうのはしかたないんじゃが」
神夜紗奈さん「私の○なんでやめてください>本多さん」
浜崎さん「ほっとけーきは〇出てるから一応」
ほっとけーきさん「非狩透かすとかしらねーわwww」
アナザーさん「ないか・・・」
剣先さん「ほっとけーきは1OUTだからセーフ」
本多忠勝さんほっとけーき吊りたい理由。初日から非狩透かすこいつ感情吊り不可避
ほっとけーきさん「まああんまりぷぷすーwしてたら、自分が外した時にやり返されるんですけどね」
アナザーさん「霊が狼で○に狂のパターンなら勝ち筋あるね」
神夜紗奈さん「勝てそうだしグレどっちからでも吊りで大丈夫だと思います」
ほっとけーきさん「つまりこれはあれです
みんなで本多のセンサーをぷぷすーwwwwwwする奴です」
ピアッツィアさん「私は天に旅たちました」
本多忠勝さん「アナザーはおつかれさんま」
剣先さん「すごく食べたくなったんですよー」
剣先さん「この間ミルフィーユほっとけーきとかいうのみつけて」
ほっとけーきさん「とかいってたらなんかしてた」
本多忠勝さん出る単の5日目わしを狩目でないと発言しよった翌日にチャレンジしとるんじゃ
これはわしを狩人でないとみたからだの
ほっとけーきさん「まあアナ○ザー○ンが狩人も結構あるけど」
ほっとけーきさん「そしてほんだが村人COしてるけどこいつ狩人なんだぜ」
浜崎さん「だからピアッツィア吊りたいって言ったのに・3・」
アナザーさん「流石に次の突然死は考慮せんよ」
剣先さん「ピアニッシモつらなきゃ」
アナザーさん「狩人CO ずっと神夜紗奈」
ほっとけーきさん「ぴあぴあ」
出る単さん「まじか」
浜崎さん「霊能CO 出る単●」
神夜紗奈さん理由:残りグレから、多分一番吊れない位置ですので
出る単さん「チャレで占い潰せたら詰み解除」
ピアッツィアさん「苦痛の声を聞き入れましょ」
剣先さん「やばい発言かぶった結婚しなきゃ」
本多忠勝さん「村人CO」
神夜紗奈さん「占いCOほっとけーきさん○」
ほっとけーきさん「よかったよかった」
ほっとけーきさん「おはようございます」
剣先さん「狐ののろい」
剣先さん「狐ののろい」
本多忠勝さん「やったのう」
7日目の朝となりました。(18/07/25 23:37:23)
神夜紗奈さんを狙います。 >>> ピアッツィア <<<
出る単さん「あの状況ではズサしか狩人候補居ない」
ほっとけーきさんの独り言「狼が引き分け本線でくるか、占い噛みでくるか」
剣先さんの会話「アイコンは数千あるんですよー」
神夜紗奈さんの独り言「ここ○ならまぁ勝てるんじゃないのかな・・・」
ミナモヅキさん「おつかれさま。」
神夜紗奈さんの独り言「占いCOほっとけーきさん○」
浜崎さんの独り言「回線落ちか何かかしら。今日しゃべってなかったしね」
本多忠勝さんの独り言「Owata」
水曜日のさん「乙ですー」
神夜紗奈さんを護衛します。 >>> アナザー <<<
空色さん「あらら・・・」
ゲームマスター「乙>出る単」
浜崎さんの独り言「そういうことでしたか」
ほっとけーきさんの独り言「あーあーあーあーあーあー」
ほっとけーきさんを占います。 >>> 神夜紗奈 <<<
6日目の夜となりました。(18/07/25 23:36:18)
出る単さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
剣先さん0 票投票先 → 出る単さん
ピアッツィアさん0 票投票先 → 出る単さん
ほっとけーきさん0 票投票先 → 出る単さん
アナザーさん0 票投票先 → 出る単さん
神夜紗奈さん1 票投票先 → 出る単さん
本多忠勝さん0 票投票先 → 出る単さん
浜崎さん0 票投票先 → 出る単さん
出る単さん7 票投票先 → 神夜紗奈さん
土用の丑さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
マーロゥさん「詰み解除っちゃう?」
ゲームマスター「戻ってこないだろうし再投票の必要はないか」
ゲームマスター「ふと気づけば土用の丑が赤い」
浜崎さん「やばいそれ猫いるじゃん <アナザー」
剣先さん「わかるわかる」
ピアッツィアさん「生贄にされる日が近づいてきた」
ほっとけーきさん「神夜はここで狼狙ってんじゃないわよ……」
出る単さん「霊能が明日生きてるかどうかだけ心配します」
本多忠勝さん「つってももう霊噛むしか狼の活路はないがのうわかっててやってるのよう」
ほっとけーきさん「ていうか」
アナザーさん「出る単さんが村で狼が4いるバグが発生してるケースを考慮すると残せないね」
神夜紗奈さん「明日も生きていたい、生きて占い結果出したいなー」
浜崎さん「まぁ今日出る単吊って2w死亡になるから、狂人生きてても大丈夫」
ほっとけーきさん「むらにんてーとか俺以外無いな」
出る単さん「そこから気付いてもまだ村は勝ち目ある。最悪は3吊り3人外だけど」
ほっとけーきさん「おいまてこらそれつまりおまえ>けんさき」
本多忠勝さん「ソンナコトカンガエンデモ共有が村認定一ヵ所決めてくれればいいんじゃよ」
アナザーさん「つまり神夜紗奈が確定狂人ってことだね。奇数だし残せない・・・か>浜崎」
剣先さん「昨日から相方寝てるのでそういうことです」
出る単さん「霊能さんが私の無実を知らせてくれるでしょう」
ピアッツィアさん「貴方は怪人なんですか>アナザー」
ほっとけーきさん「というかアナザーが嘘ついてまで奈の信用下げにきてる時点で、アナザー狂以外の内訳がなくなるので、アナザーあんまりやりすぎはだめよー」
浜崎さん「いや、水曜日は占い護衛の日記出してたよ <アナザー」
神夜紗奈さん「明日多分死ぬかなって思うし何とか2吊りで狼吊ってほしいです」
本多忠勝さん明日はほっとけーき、貴様じゃけぇ
出る単さん「水曜日は誤爆」
アナザーさん「よく考えたら水曜は霊でGJ出してたし神夜紗奈が占いなら矛盾が多すぎる」
ミナモヅキさん「おつかれさま。」
ほっとけーきさん「ねー>はまざき」
浜崎さん「涙ぐましいよね <ほっとけーき」
出る単さん「神夜偽か。初日の危惧が当たってしまったな」
剣先さん「じゃあ出る単さん吊ろうねぇ」
ほっとけーきさん「いじょーおわりっ」
アナザーさん「いやあ。そこだけは村認定してた」
本多忠勝さん「出る単やはりか」
ほっとけーきさん「そんであなざーが頑張る狂人」
浜崎さん「アナザーが狂人でピアッツィアLWだと思うんだけど」
神夜紗奈さん「これが事実ですよ>アナザーさん」
アナザーさん「神夜紗奈吊るかねぇ」
ほっとけーきさん「で、本多の俺誘導にのっかったぴあ」
よくみたらズサさん「お疲れ様でした」
アナザーさん「出る単さん●なんか・・・うそ臭い」
剣先さん「おはよー」
ほっとけーきさん「な」
神夜紗奈さん理由:昨日の○を出さなくていいというのは確かに不自然に感じたのと、一昨日のマーロゥさん吊らなくていいと行った理由もなかったので狩人をワンチャン出したかった感があったように見えました
浜崎さん「霊能CO ミナモヅキ〇」
ほっとけーきさん「おはようございます」
ピアッツィアさん「時の迷路に迷い込む」
ゲームマスター「乙>よくみたらズサ」
浜崎さん「はずれー」
神夜紗奈さん「占いCO出る単さん●」
6日目の朝となりました。(18/07/25 23:28:18)
よくみたらズサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よくみたらズサさんを狙います。 >>> ピアッツィア <<<
神夜紗奈さんの独り言「普通に人狼だったんだ」
神夜紗奈さんの独り言「占いCO出る単さん●」
ピアッツィアさんの遠吠え「アナザー残すくらい」
出る単さんの遠吠え「OK.ここまで狩が出ないならそこでしょうね。。」
出る単さんを占います。 >>> 神夜紗奈 <<<
出る単さんの遠吠え「神夜が優秀な狂に賭けるしかない。ゴメン」
ピアッツィアさんの遠吠え「2:50」
ゲームマスター「乙>ミナモヅキ」
ピアッツィアさんの遠吠え「よくみたらズサ 1:30」
出る単さんの遠吠え「1:30」
剣先さんの会話「投票結果の並び順は入村の順番になってるんですよー」
包囲殲滅陣さん「狼が包囲殲滅されるか」
ミナモヅキさん「お疲れ様です。」
神夜紗奈さんを護衛します。 >>> アナザー <<<
浜崎さんの独り言「はずれー」
5日目の夜となりました。(18/07/25 23:25:06)
ミナモヅキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミナモヅキさん8 票投票先 → 出る単さん
剣先さん0 票投票先 → ミナモヅキさん
ピアッツィアさん0 票投票先 → ミナモヅキさん
ほっとけーきさん1 票投票先 → ミナモヅキさん
アナザーさん0 票投票先 → よくみたらズサさん
神夜紗奈さん0 票投票先 → ミナモヅキさん
本多忠勝さん0 票投票先 → ほっとけーきさん
浜崎さん0 票投票先 → ミナモヅキさん
出る単さん1 票投票先 → ミナモヅキさん
土用の丑さん0 票投票先 → ミナモヅキさん
よくみたらズサさん1 票投票先 → ミナモヅキさん
よくみたらズサさん「初日のアレに何を期待しろと」
アナザーさん「マーロゥさん吊りはありえなかったよ。よくみたらで囲いもあると見てる」
ミナモヅキさん「まぁ、初日身内投票見るならそれが正着手ではないんですかね?とフォローだけしておきますね。」
ほっとけーきさん「あ、狩人はまだ占いから外さないでいいかんね」
神夜紗奈さん「それアナザーさんも含みますよね(小声)」
剣先さん「狂人ならそこで噛まれてるよ」
本多忠勝さん「狩人炙りしたくてうずうずしちょるんだろうのぅ」
ほっとけーきさん「でたるん狼は間違いないと思うけどねー」
アナザーさん「柱に投票した奴に狂人いるよ」
ピアッツィアさん「また明日夜に怯えて暮らしましょ」
出る単さん「はい。やっと吊れます」
ほっとけーきさん「神狂、狂アピの●が誤爆、ズサかアナで囲い
が今唯一懸念される内訳」
よくみたらズサさん「ですよね!」
ミナモヅキさん「センスないですけどどうぞ。」
よくみたらズサさん「ミナモヅキ吊って色見るのが手順」
神夜紗奈さん「私のグレー吊れるのであればどこでも・・・」
アナザーさん「狂人が○にいるなら詰んでないから諦めるのは駄目」
剣先さんまずミナモヅキね
本多忠勝さん「明日まで我慢してくれよのぅふぉふぉふぉ」
ほっとけーきさん「まあ、いちおー指定くらいはしたほーがいいよ」
浜崎さん「そこのグレーに狩人いたら出てきてくれると話が早い」
出る単さん「共有が優秀ってわけではない」
アナザーさん「マーロゥ○なら狩人削りたかった出る単吊りで大過なかろう」
土用の丑さん「詰んでますよ」
剣先さん「あれあれもしかして共有のすごさをおわかりでない」
出る単さん「ここからならどうやっても勝ちます」
本多忠勝さん「吊り位置に狼はいないと思うのう」
浜崎さん「あれもしかして詰んでるんだっけ」
よくみたらズサさん「ほら、狼は詰んだよ」
アナザーさん「よくみたらズサという○が既にいるから隠さずに俺○出して正解だよ>出る単」
ほっとけーきさん「にんきとーひょーでもいいくらい」
出る単さん「優秀な狩人に助けられているだけです>剣先」
ミナモヅキさん「残り5吊りですので。」
本多忠勝さん「ほっとけーきは指定させなすって」
ほっとけーきさん「ピアッツィア ほっとけーき ミナモヅキ 出る単 本多忠勝」
土用の丑さん「おはよう」
剣先さん「共有は完璧な進行してますよ」
よくみたらズサさん「はい」
浜崎さん「もう占いが指定してもいいんじゃないかな」
ほっとけーきさん「出していいよ>でたるん」
アナザーさん「占い即噛みするくらいだから今日チャレするのは読めた」
ほっとけーきさん「あれあなざーちがった」
出る単さん「その白は出さなくてよかった」
ほっとけーきさん「みなもどうでもよくなったからあなざーでるたんにべっとよー」
浜崎さん「真確定してない霊能が仕切るのは自分でも嫌なんだ。
グレランで狩人吊るとかしたくないし、共有はしっかり進行しておくれ。」
神夜紗奈さん理由:3日目、柱が出たとはいえ意見を変えてまで柱吊ろうとしてたのと、今日も柱に関してしか喋ってなくて人外探してないように見えました
剣先さん「おはよー」
出る単さん「おはよう」
ピアッツィアさん「夜に置き去りにされたままで」
ミナモヅキさん「おはようございます。」
神夜紗奈さん「占いCOアナザーさん○」
ほっとけーきさん「おはようございます」
浜崎さん「霊能CO マーロゥ〇」
5日目の朝となりました。(18/07/25 23:19:35)
神夜紗奈さんを狙います。 >>> 出る単 <<<
土用の丑さんの会話「ありがとうございます」
土用の丑さんの会話「なるほど」
ほっとけーきさんの独り言「狼は、じゃあチャレで、とかいってる」
剣先さんの会話「このゲームができたときは噛みが後回しだったので生存しやすいものでしたね」
土用の丑さんの会話「説明読んだのですが共有者は生存しやすいのですか?」
よくみたらズサさんの独り言「狩ブラフ成功しないなあ」
神夜紗奈さんの独り言「狂人占っちゃったかなこれ」
出る単さんの遠吠え「はい。では覚悟を決めて1:30 神夜」
神夜紗奈さんの独り言「占いCOアナザーさん○」
ピアッツィアさんの遠吠え「いく」
土用の丑さんの会話「本当だ」
剣先さんの会話「ほっとけーきは1OUTしてますからね」
出る単さんの遠吠え「ワタシノナカデワカリワシンダ」
剣先さんの会話「「」の役職名をクリックすると役職説明にとぶんですよー」
土用の丑さんの会話「ミナモヅキも」
出る単さんの遠吠え「吊ってくれるのありがたいなあ。ということでチャレ行きますか?」
浜崎さんの独り言「グレランで狩人吊るとかしたくないし」
神夜紗奈さんを護衛します。 >>> アナザー <<<
土用の丑さんの会話「ほっとけーきが気になります」
アナザーさんを占います。 >>> 神夜紗奈 <<<
ゲームマスター「乙>マーロゥ」
浜崎さんの独り言「共有は指定してほしいな」
ほっとけーきさんの独り言「でっていう」
ほっとけーきさんの独り言「おーっと共有から投票されているー!」
マーロゥさん「おつかれ」
4日目の夜となりました。(18/07/25 23:15:03)
マーロゥさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミナモヅキさん1 票投票先 → マーロゥさん
剣先さん0 票投票先 → ほっとけーきさん
ピアッツィアさん0 票投票先 → マーロゥさん
マーロゥさん7 票投票先 → アナザーさん
ほっとけーきさん2 票投票先 → 出る単さん
アナザーさん1 票投票先 → マーロゥさん
神夜紗奈さん0 票投票先 → マーロゥさん
本多忠勝さん0 票投票先 → マーロゥさん
浜崎さん0 票投票先 → マーロゥさん
出る単さん1 票投票先 → ミナモヅキさん
土用の丑さん0 票投票先 → ほっとけーきさん
よくみたらズサさん0 票投票先 → マーロゥさん
包囲殲滅陣さん「残念だが狼の詰みになる 狩人あてるのは難しいししょうがない」
ミナモヅキさん「そうですね。>マーロゥ」
浜崎さん「悪いけど」
浜崎さん「まぁこうしてグダるくらいならまーろぅ吊りじゃないですかね」
マーロゥさん「この場面で指定しない共有はホントダメ」
マーロゥさん「ひとつ言っておくよ」
ピアッツィアさん「密やかに今 日々が過ぎていくのです」
水曜日のさん「明日〇でもう詰むのね…早い」
浜崎さん「強き気にいくならピアッツィアあたり」
ほっとけーきさん「狙わないならぴあまろ」
ミナモヅキさん「なのでここで潰しておくべき。」
出る単さん「狩目ではないという意味で安パイは本多忠勝」
ほっとけーきさん「でるたんみなも、あたりでだいたいあれがあれでそれ」
ミナモヅキさん「仮に、明日殲滅で狩人が抜かれ、チャレンジが通ってしまった場合、
マーロゥには届かなくなってしまいますので。」
ほっとけーきさん「やーだぷーん!>ぴあ」
出る単さん「なので、ミナモヅキは人外だと思いますよ」
アナザーさん「さりげなく今日吊り逃れそうな雰囲気作り出してるのが草」
剣先さん「最速目指せっていってるだろおらぁ!」
ピアッツィアさん「本日の命日になってくれますか>ほっとけーき」
ミナモヅキさん「前後の発言を、読めない御方はあまり好ましくはないですね。」
出る単さん「3日目、人外視点では水曜日さんが吊れるかどうかが気になる」
アナザーさん「出る単が柱してかつ○でようやくマーロゥ残す選択肢が出るよね」
よくみたらズサさん「マーロゥ投票指定か、どうしても狩露出避けるならマーロゥ」
ほっとけーきさん「狙うならでるたんでもいっとき」
浜崎さん「柱COしたから村認定して他を指定するってことでしょ <アナザー」
出る単さん「初日、東京さんを守る意味がない」
マーロゥさん「しなくていいよ。オレは困ったときに吊る場所ってことでいい」
ピアッツィアさん「東京が天に昇天してます>剣先」
ミナモヅキさん「出る単>掌がねじ切れそうで可哀想ですね。」
土用の丑さん「わかるよ神夜紗奈」
神夜紗奈さん「柱占いはあんまりしたくなかったからなー、まぁごめんね>ほっとけーきさん」
出る単さん「具体的にはミナモヅキとかミナモヅキとか」
ミナモヅキさん「マーロゥを吊るしかなくなってしまいましたね。」
浜崎さん「昨日もしかして狼は私噛んだの?
占い初日の呪殺はなくはないけど、あれって0.3%くらいの確率でしょ?
さすがに占い初日主張するのは無理があったと思うよ。」
アナザーさん「◆出る単さん 「マーロゥさんはもう吊るべきではない」
?_?_?_?_?」
剣先さん「最速目指すんだよほらほら」
よくみたらズサさん「素直に見たらいいと思います」
出る単さん「それ以外からの指定で」
本多忠勝さん「明後日にはまたチャレンジが飛んでくるかのふぉふぉふぉ」
包囲殲滅陣さん「これで狼を包囲殲滅できる」
ほっとけーきさん「ていうか神夜はこういうとき、マーロゥ占えよ」
アナザーさん「一番グダらせたのはお前本人で草。まあ投票ずみ」
神夜紗奈さん「そこ噛まれるってめっちゃ嫌なんですけど」
土用の丑さん「おはよう」
出る単さん「マーロゥさんはもう吊るべきではない」
よくみたらズサさん「おはよう」
ゲームマスター「乙>包囲殲滅陣」
ほっとけーきさん「じゃあ水曜投票者に1、非投票者に1」
神夜紗奈さん理由:正直どこ占えばいいかよくわからない
こういう時って身内切ってくるほうがあるのかなって思いこんでるところがあるので狼投票者兼発言が全体的に控えめなズサさんかなと思いました
包囲殲滅陣さん「よし、予定どおり」
剣先さん「おはよー」
マーロゥさん「残したら狼の噛み先候補が減ってよりもだえ苦しんだだろうなーっていう程度なので
別に吊れるなら吊れるで良いです、はい」
ミナモヅキさん「おはようございます。」
ピアッツィアさん「だから殺してあげたの」
浜崎さん「霊能CO 水曜日の●」
神夜紗奈さん「占いCOよくみたらズサさん○」
出る単さん「おはよう」
ほっとけーきさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(18/07/25 23:08:25)
包囲殲滅陣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
包囲殲滅陣さんを狙います。 >>> 出る単 <<<
土用の丑さんの会話「わからない・・・」
剣先さんの会話「狼は指定ですべて吊れますので」
剣先さんの会話「いいんですよ浜崎噛まれて」
神夜紗奈さんの独り言「占いCOよくみたらズサさん○」
浜崎さんの独り言「占い初日の呪殺はなくはないけど、あれって0.3%くらいの確率でしょ?」
土用の丑さんの会話「水曜日が真でも狼でも」
ほっとけーきさんの独り言「ちなみにこれ、水曜日狂だったら俺なら共有から噛む」
土用の丑さんの会話「水曜日吊りだとなぜ有利に? 今日浜崎が噛まれてしまうと思うのですが」
ピアッツィアさんの遠吠え「1:30」
出る単さんの遠吠え「包囲より噛みたいところがあるなら1:30より前に噛んでください。」
ピアッツィアさんの遠吠え「包囲殲滅陣」
ほっとけーきさんの独り言「こういうとき水曜日投票者から吊りたい」
土用の丑さんの会話「覚えて帰ります」
剣先さんの会話「水曜日さんが狩人でも吊ったほうが有利ですからね」
ほっとけーきさんの独り言「別に無理に吊らんでもよかろと思うんだがね」
出る単さんの遠吠え「ピアッツィアさんの意見も聞きたい」
浜崎さんの独り言「私噛んだのか、占い噛んだのかわからないけれど
もしも狼が私を噛もうとしたのなら悪手だわね。」
出る単さんの遠吠え「包囲狩だとおもう」
ピアッツィアさんの遠吠え「狂人は水曜日には投票してないでしょう」
剣先さんの会話「人狼は日本への入り方がテトリスに似てるっていっておけば通ぶれるのでオススメですよ」
土用の丑さんの会話「水曜日吊るんですね」
ミナモヅキさんの独り言「霊能も、占いも鉄板できる面白い展開になりそうでしたのにね。」
ゲームマスター「乙>水曜日の」
よくみたらズサさんを占います。 >>> 神夜紗奈 <<<
神夜紗奈さんを護衛します。 >>> アナザー <<<
水曜日のさん「お疲れ様です」
浜崎さんの独り言「まぁ普通にそうだよね」
3日目の夜となりました。(18/07/25 23:03:53)
水曜日のさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミナモヅキさん0 票投票先 → マーロゥさん
剣先さん0 票投票先 → 水曜日のさん
ピアッツィアさん0 票投票先 → 水曜日のさん
マーロゥさん5 票投票先 → アナザーさん
ほっとけーきさん0 票投票先 → マーロゥさん
包囲殲滅陣さん0 票投票先 → 水曜日のさん
アナザーさん1 票投票先 → マーロゥさん
神夜紗奈さん1 票投票先 → 水曜日のさん
本多忠勝さん0 票投票先 → マーロゥさん
浜崎さん0 票投票先 → 水曜日のさん
出る単さん0 票投票先 → 水曜日のさん
水曜日のさん7 票投票先 → 神夜紗奈さん
土用の丑さん0 票投票先 → マーロゥさん
よくみたらズサさん0 票投票先 → 水曜日のさん
出る単さん「つまりミナモヅキは白目(村とは言ってない)」
ほっとけーきさん「個人的には、つまらないゲームが面白くなったので、グレー吊ってみたいですけど、どっちゃでもいいですそれはそれで」
水曜日のさん「狩吊り(今後の偽狩CO阻止)、狂が囲わないに期待ですかね」
浜崎さん「変に指定変更して真狩炙る方が嫌だもの」
本多忠勝さん「しかし狼がCCOするメリットなんて生存するだけで狩人炙りくらいじゃのう
だけどそれで相方に刺さりかねないCCOはデメリットがでかいがの」
マーロゥさんなんかグダりそうだから柱しとく
ピアッツィアさん「ガラス越しの闇に紛れる者たち」
土用の丑さん「相方に任せます」
剣先さん「そうなんだ、じゃあ私水曜日吊るね」
包囲殲滅陣さん「個人的には吊りでいいと思うが」
ミナモヅキさん「◆土用の丑さん 「水曜日さんは霊能護衛お願いします」 」
水曜日のさん「どうすれば良いんだろねこゆとき」
浜崎さん「水曜日吊りでいいと思いますよ」
ミナモヅキさん「水曜吊らないのかどうか提示してください。」
よくみたらズサさん「いや狼でも狩COアリだと思うよ、そのまま吊られなければの話だけど>浜崎」
包囲殲滅陣さん「それなら指定したほうがいい」
水曜日のさん「でも吊らなくても多分もう占噛みに来ない」
ピアッツィアさん「まだ日にちに余裕があるわ>ほっとけーき」
アナザーさん「柱が見当たらないけどなんで水曜残す流れになってんの?」
マーロゥさん「残しておいたほうが面白いぞ多分」
出る単さん「昨日の危惧は幻想だったか」
ほっとけーきさん「別にいいよ>水曜日」
本多忠勝さん「自由護衛しとくんじゃのうふぉふぉふぉ」
神夜紗奈さん「出来れば私の●吊ってほしいんですけどね、下手に狩人候補狭めてほしくないので」
ほっとけーきさん「吊ってもいいけど」
水曜日のさん「吊って霊噛まれたら多分もおう占噛みに来ないぜ」
浜崎さん「水曜日人外ならここで狩人COするのはものすごい悪手だけどね」
ほっとけーきさん「じゃあのんびりとぴあかまろでもつったらいいよ」
土用の丑さん「水曜日さんは霊能護衛お願いします」
ミナモヅキさん「グレー噛み狐主張ではなく、占い噛みを主張するんですね、と思いました。」
アナザーさん「そこまで遅くなるくらいなら日記出さずに狩人CO 霊護衛してたでいいじゃねえか」
包囲殲滅陣さん「あ、吊るなら吊っていいや」
出る単さん「占い真でいいんだろ」
マーロゥさん「水曜は神夜を狂人主張するわけか」
神夜紗奈さん「そうですか、騙りご苦労様です狼さん」
包囲殲滅陣さん「じゃあ、水曜日さんは霊護衛固定で」
ピアッツィアさん「清らかにおやすみください>水曜日の」
よくみたらズサさん「普通に吊るんじゃないです?こういうの」
出る単さん「そこから狩が出るならわかりやすいな」
浜崎さん「あれ、なんでか文字化けした」
ほっとけーきさん「霊でGJだとしたら相当狩人と狼の相性がいい」
剣先さん「そうなんだ、じゃあ私水曜日吊るね」
本多忠勝さん「霊結果みるぞい」
包囲殲滅陣さん「それは愚策でしょう」
ミナモヅキさん「対抗伏せていいですよ。
ではシフトさせて霊能護衛でもさせておけばよろしいのではなくて。」
アナザーさん「ステぽいの二人もいたから占うとき投票は考慮せんほうがいいよ>神夜紗奈」
剣先さん「たしかにほっとけーきはOUT・・・
だがまだ1OUTだ・・・」
水曜日のさん狩人CO!
2夜【護衛:神夜紗奈】→3朝【犠牲:】
ほっとけーきさん「だと思うけどね>単」
水曜日のさん「でも護衛は成功してる」
土用の丑さん「出る単は占わない方がいいかも」
本多忠勝さん「占いはこれで非狼でよいのじゃふぉふぉふぉ
尊厳に値するぞい」
ほっとけーきさん「この霊能……文字化け使いか!」
出る単さん「そういうことなのかな?>ほっとけーきさん」
マーロゥさん「昼間から空吠えだと」
水曜日のさん「隣呪殺はニセ説、当たってる」
よくみたらズサさん「本多忠勝はギリギリ許します」
神夜紗奈さん「コピペ失敗してた!」
ほっとけーきさん「まあ冗談はさておき、吊り増えないからチャレいった、ってとこでしょうよ」
水曜日のさん「ふぁっ!?」
剣先さん「&#160;」
包囲殲滅陣さん「おやすみ」
本多忠勝さん「ほっとけーき指定かけるぞい
よくみたらズサも指定かけるぞい」
神夜紗奈さん理由:初日銃殺やったぜなんだけど、狩人避けるの辛い
多少遅れたのは申し訳ないとはいえ、隣占いで信用下がるみたいに言われるのは心外なので。案に信用下げてきた人外と見ますよ。時点最多?2票貰い3人いるし別にいいでしょ。
浜崎さん2日目 投票結果。
包囲殲滅陣さん 0 票 投票先 →&#160;東京さん
神夜紗奈さん 0 票 投票先 →&#160;東京さん
水曜日のさん 2 票 投票先 →&#160;東京さん
よくみたらズサさん 1 票 投票先 →&#160;東京さん
土用の丑さん「おはよう」
ミナモヅキさん「知ってました。」
出る単さん「これ、霊能噛んだんじゃないかな?」
よくみたらズサさん「流石に賭けすぎ」
神夜紗奈さん「占いCO水曜日のさん●」
アナザーさん「おはよう。護衛されてなかったら死んでた」
水曜日のさん「おはよー」
包囲殲滅陣さん「ありゃ」
ほっとけーきさん「これは……狐噛み!!!!!!」
剣先さん「おはよー」
よくみたらズサさん「おはよう」
出る単さん「おはよう」
浜崎さん「霊能CO 東京〇」
ピアッツィアさん「東京は人として神に召されました」
神夜紗奈さん「 」
ミナモヅキさん「おはようございます。」
ほっとけーきさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/07/25 22:57:24)
神夜紗奈さんを狙います。 >>> 出る単 <<<
剣先さんの会話「マニュアルが決まっていますからね それ以外の行動を取ると罰せられます」
土用の丑さんの会話「そうなんですね」
水曜日のさんの遠吠え「ダメでしたら明日から探しましょ狩」
出る単さんの遠吠え「・・・」
土用の丑さんの会話「お役所仕事は楽ですね」
水曜日のさんの遠吠え「じゃ、即噛み行ってみましょか〜」
出る単さんの遠吠え「1:30 神夜(かみよる) を噛みよる!」
剣先さんの会話「人狼の偉大なプレイヤーは皆手書きを基本としていました」
神夜紗奈さんの独り言「順調!」
土用の丑さんの会話「わかりました」
神夜紗奈さんの独り言「占いCO水曜日のさん●」
包囲殲滅陣さんの独り言「狩人ブラフはったつもりだけど、噛まれたら完璧なんだが」
出る単さんの遠吠え「そういうんじゃなくて、狩人の奇策士が増えてる気がするんです」
水曜日のさんを占います。 >>> 神夜紗奈 <<<
剣先さんの会話「村人が最速で終わらせてくれるので9人まではグレランでいいですよ」
水曜日のさんの遠吠え「グレ噛むなら…うーん誰かなぁ(希望まだナシ」
水曜日のさんの遠吠え「男は度胸、なんでも試してみるもんさ」
土用の丑さんの会話「書いて」
土用の丑さんの会話「買いてやってるんですか」
水曜日のさんの遠吠え「噛みミスっても吊増えないね!」
ピアッツィアさんの遠吠え「選択肢は2つのようで」
剣先さんの会話「人狼のメモはHBの鉛筆を使うと書きやすくていいですよ」
神夜紗奈さんを護衛します。 >>> アナザー <<<
土用の丑さんの会話「どうしますか」
出る単さんの遠吠え「さて、奇策します?即噛んでみる」
水曜日のさんの遠吠え「右vs左なら十分勝負できたのに…スマヌ…スマヌ」
ゲームマスター「乙>東京」
水曜日のさんの遠吠え「ゴメンネ。ズサ〇で待機してました(土下座」
2日目の夜となりました。(18/07/25 22:52:51)
東京さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミナモヅキさん1 票投票先 → 水曜日のさん
剣先さん0 票投票先 → 水曜日のさん
ピアッツィアさん1 票投票先 → 出る単さん
マーロゥさん2 票投票先 → アナザーさん
ほっとけーきさん2 票投票先 → マーロゥさん
包囲殲滅陣さん0 票投票先 → 東京さん
アナザーさん1 票投票先 → ピアッツィアさん
神夜紗奈さん0 票投票先 → 東京さん
本多忠勝さん0 票投票先 → ほっとけーきさん
浜崎さん0 票投票先 → マーロゥさん
出る単さん1 票投票先 → ミナモヅキさん
水曜日のさん2 票投票先 → 東京さん
東京さん4 票投票先 → よくみたらズサさん
土用の丑さん0 票投票先 → ほっとけーきさん
よくみたらズサさん1 票投票先 → 東京さん
マーロゥさん「えっどこが」
包囲殲滅陣さん「あんまり冒険することもないし」
本多忠勝さん「よくみたらズサも狼じゃのうふぉふぉふぉ、明日指定かけるぞい」
ほっとけーきさん「分かってくれるか>斧先」
出る単さん「アナザー村目」
ピアッツィアさん「こうやって仲間割れして街が崩壊していくのです>土用の丑」
水曜日のさん「時差ボケかな(すっとぼけ」
ほっとけーきさん「実は」
剣先さん「わかる大変だよね」
ほっとけーきさん「この村、なんと」
空色さん「突然死なさそうでよかったです」
ほっとけーきさん「そんなことよりも、俺は大変なことに気づいてしまった」
よくみたらズサさん「兼おはステも95%放置できない勢」
土用の丑さん「突然死出ると処刑回数が減るよ」
出る単さん「ミナモヅキ狼」
ミナモヅキさん「ピアッツィア>むしろ、突然消えてしまって、それによってまた突然消える人が出るほうが嫌なんだよな。」
包囲殲滅陣さん「東京さんはCOないでしょ?」
ゲームマスター「お、戻ってきた」
ピアッツィアさん「突然いなくなって他を生贄に捧げた方が>ミナモヅキ」
東京さん「おはよう」
浜崎さん「仮に東京が占いCOして出てきたとして信用できるかという」
土用の丑さん「悲しいね」
水曜日のさん「しかし奇数…この後あんな事になるなんて」
よくみたらズサさん「と思ったけど流石に完ステは無視できない勢」
ほっとけーきさん「できるかどうかは別として」
包囲殲滅陣さん「やる気なくした狼かもしれない。東京」
剣先さん「やろうぶっころがしてやあああああああ」
ほっとけーきさん「やることは簡単だもの>出る単」
ミナモヅキさん「むしろ、東京は発言するまでは、避けるのが良いのでは。」
空色さん「◆浜崎さん 「今頃きっと狐は霊界で草はやしてますよ」
wwwwwwww」
出る単さん「占いの出方もかなり遅かったよ」
本多忠勝さん「ほっとけーき狼じゃけぇ吊るぞ」
浜崎さん「浜崎あゆみは私の知ってる姿・歌い方全て変わってしまった <土用の丑」
アナザーさん「狐のためを思うなら共有が投票先を細かく指示して引き分けを作り出すべき>剣先」
水曜日のさん「小僧派手にやるじゃねぇか。これから毎日狼吊ろうぜ」
出る単さん「どうして簡単て思うの?」
ピアッツィアさん「やがて人が死んでいき4人になるまで物事は認識せずに進んでいくのです」
よくみたらズサさん「仕方ないなあやってやりますよ」
ゲームマスター「ああ、本当だ。東京が夜のうちに更新止まってやがる」
包囲殲滅陣さん「なら東京さん吊っておくか」
出る単さん「初日のグレランから勝負です」
土用の丑さん「相方合ってます」
剣先さん指示 狐のためにパーフェクト狙って最速で終わらせてください
ほっとけーきさん「簡単な村だな!!!」
ミナモヅキさん「良かったですね、水曜日さん。あなたが占いじゃなくて。」
ほっとけーきさん「要するにあれだよ、今日明日明後日で毎日狼吊ったらいいんだよ」
出る単さん「狼がだいぶ有利」
神夜紗奈さん「狐にとっては勝ちに等しくなるでしょう!>ほっとけーきさん」
土用の丑さん「浜崎と剣先がいるね」
浜崎さん「今頃きっと狐は霊界で草はやしてますよ」
マーロゥさん「東京が息してない」
空色さん「引き分けになってくれることでも祈ります」
アナザーさん「空色なら死んでた>包囲」
包囲殲滅陣さん「フルオープンいいね。グレランかな」
神夜紗奈さん「右の人がいなかった事を恨んでくださいお狐さん」
ほっとけーきさん「引き分けは引き分けでしょうが!!!>なんとかかんとか奈」
剣先さん「相方土用」
よくみたらズサさん「自分じゃなくてよかった、と思いませんか」
浜崎さん「=人= なーむー」
土用の丑さん「共有COします」
包囲殲滅陣さん「アナザーが死んでない」
ピアッツィアさん「神々は言いました 今夜から生贄に差し出すと」
神夜紗奈さん「要するに引き分けになるって事ですか>ほっとけーきさん」
水曜日のさん「隣占い呪殺は信用下がる説」
剣先さん共有CO
マーロゥさん「おーはーよーうーこ無残」
ゲームマスター「初手銃殺じゃため息もつきたくなるわな」
剣先さん「かわいそう」
よくみたらズサさん「初日呪殺される狐の気持ちを想像しましょう」
アナザーさん「アナザーなら死んでなかったわ」
空色さん「お疲れ様でした」
土用の丑さん「おはよう」
ゲームマスター「乙>空色」
出る単さん「初日占い」
ほっとけーきさん「俺はこの村、狐の勝利に賭けるぜ」
神夜紗奈さん理由:右がいないので左の人を
浜崎さんボロ雑巾……じゃなかった霊能CO
空色さん「はぁ・・・」
剣先さん「おはよー」
包囲殲滅陣さん「空色さーん」
水曜日のさん「おはよー」
出る単さん「おはよう」
アナザーさん「おはよう」
浜崎さん「おはよう」
神夜紗奈さん「占いCO空色さん○」
ピアッツィアさん「夜にはぐれたまま置き去りにした」
よくみたらズサさん「よくみなくてもズサ」
ほっとけーきさん「おはようございます」
ミナモヅキさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/07/25 22:45:38)
空色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 出る単 <<<
剣先さんの会話「おっこいつぁ初心者じゃねぇな」
土用の丑さんの会話「はい」
土用の丑さんの会話「そこは予習しました」
剣先さんの会話「たのしも」
土用の丑さんの会話「緊張します」
剣先さんの会話「人外は5人!吊りは7回!」
剣先さんの会話「特になにもしないでもみんなが導いてくれるよ」
神夜紗奈さんの独り言「占いCO空色さん○」
水曜日のさんの遠吠え「悲しい誘導即吊りされたらゴメンネ〜」
ゲームマスター「作業村の予感。まああの時間に立てて回っただけでよしとすべきかね」
土用の丑さんの会話「わかりました」
土用の丑さんの会話「何したらいいですか」
出る単さんの遠吠え「剣先○ 1:30」
剣先さんの会話「じゃあ二人で初日にCOしよ」
水曜日のさんの遠吠え「潜伏任された時に限って即吊られる説」
神夜紗奈さんの独り言「特攻無ければ普通にCOします」
剣先さんの会話「はーい」
神夜紗奈さんの独り言「吊られない程度に頑張ってみよう」
出る単さんの遠吠え「かなり久しぶりなので潜伏の自信があまりないです」
水曜日のさんの遠吠え「はーい。では潜伏担当します」
ほっとけーきさんの独り言「そして面妖ごとは排便だ」
神夜紗奈さんの独り言「もし●出たらどうしようかな、1日だけ潜伏も手だけど」
アナザーさんの独り言「狩人めっちゃ久々ぽ」
空色さんの念話「なんかあんまり騙る気分でもないし、潜伏しようかなー」
土用の丑さんの会話「初心者CO」
出る単さんの遠吠え「では騙りでいきたい」
ピアッツィアさんの遠吠え「CO文なんだっけ?」
土用の丑さんの会話「こんばんは」
水曜日のさんの遠吠え「アグレッシブな作戦も割とナンデモOKだよ〜」
浜崎さんの独り言「GM村立て感謝のぜー」
水曜日のさんの遠吠え「騙り・潜伏どっちでもOKだよ。先に担当選んでドゾ〜」
ミナモヅキさんの独り言「目標:中身が透けない。」
神夜紗奈さんの独り言「GMさん村建てどうもですー、占いだー」
ゲームマスター「面倒ごとは勘弁な」
よくみたらズサさんの独り言「たまには狂人とかやってみたい」
出る単さんの遠吠え「よろしく」
ピアッツィアさんの遠吠え「よろしく」
浜崎さんの独り言「青文字久しぶり」
空色さんの念話「はい」
剣先さんの会話「こんばんは」
空色さんを占います。 >>> 神夜紗奈 <<<
水曜日のさんの遠吠え「よろしく〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/25 22:41:07)
アナザーさん「よろしく」
浜崎さん「よろしく」
のじゃーさんが浜崎に名前を変更しました。
よくみたらズサさん「よろしくね」
水曜日のさん「よろしく」
空色さん「よろしくお願いします」
土用の丑さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
金塊さんがよくみたらズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
水の泡さんが金塊に名前を変更しました。
ゲームマスター「22:38で揃ってるが、念のため39で確認する」
kariさんが水の泡に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
皆木綴さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが東京に名前を変更しました。
よくみたらズサさん「こんばんは」
kariさんがのじゃーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/07/25 22:38:47)
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「赤発生。枠拡張」
ゲームマスター「@2」
Arcanaさんがピアッツィアに名前を変更しました。
kariさんがほっとけーきに名前を変更しました。
水色さんが空色に名前を変更しました。
kariさんが水色に名前を変更しました。
kariさんが土用の丑に名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「と思ったけどずさが来たので22:36で揃え」
空色さん「こんばんは」
ゲームマスター「22:35で揃え」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/25 22:35:42)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴る」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがミナモヅキに名前を変更しました。
arcanaさんがArcanaに名前を変更しました。
土用の丑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/25 22:34:10)
kariさんが本多忠勝に名前を変更しました。
かりさんがarcanaに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
東京さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/25 22:31:52)
ゲームマスター「赤1復帰。残り赤1」
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「これより更新随時」
kariさんがマーロゥに名前を変更しました。
kariさんが水曜日のに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
水曜日のさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/25 22:25:48)
kariさんが皆木綴に名前を変更しました。
kariさんが神夜紗奈に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが出る単に名前を変更しました。
kariさんがアナザーに名前を変更しました。
かりさんが剣先に名前を変更しました。
出る単さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/25 22:19:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
浜崎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/25 22:18:52)
kariさんが包囲殲滅陣に名前を変更しました。
ゲームマスター「言うまでもないが正しくは「次回」だ」
ゲームマスター「なんのことかと思えば変換ミスってるなw」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん「壊れないでw」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴る。支援感謝」
ゲームマスター「更新延長。自壊更新22:30」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
本多忠勝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/25 22:12:52)
皆木綴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/25 22:11:52)
アナザーさん「最寄り駅が本当かどうか確認する術がないしどうでもよすぎる」
ゲームマスター「「誕生日おめでとう」くらいなら多少身内くさいとは思うが黙って見てるつもりだったけどな。
最寄り駅がどうこう言い出して、それがログに残ることをなんとも思わないのだとしたら、ちょいと無神経ってもんじゃねえのか」
アナザーさん「身内臭で集まりに影響出てたのには同意するが個人情報の部分のやりとりは滑稽すぎたわ」
ゲームマスター「ここまではまずまずのペースで来てるから、回るんじゃないかとは思ってるが」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「そう言われてもな。立てた時間も遅かったし、人数が揃わなければ廃村も仕方ないだろ」
神夜紗奈さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/25 22:06:31)
アナザーさん「Arcanaって地球のどこかに住んでるみたいね
俺の推理よく当たるから個人情報の侵害になっちゃいそうだけど廃村は勘弁なw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アナザーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/25 22:02:17)
ゲームマスター「更新延長。次回更新22:15」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/25 21:58:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
包囲殲滅陣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/25 21:57:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ほっとけーきさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/25 21:56:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マーロゥさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/25 21:55:45)
ゲームマスター「あの頃と今じゃ色々違いすぎる」
かりさん「昔みたいな賑やかな頃は、コテの名前を冠した村も立ってたなあ。
もうあんな時代には戻らないんだね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「忘れてた」
ピアッツィアさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/07/25 21:53:48)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
剣先さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(18/07/25 21:51:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミナモヅキさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/25 21:45:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/25 21:42:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/07/25 21:41:55)
ゲームマスター「言うだけじゃあれなんで代わりを立てる」
ゲームマスター「更新確認22:00」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る