過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
りりれず
ぐれらーん
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャリ
坂 ◆y5tJI3/ixc
[村 人]
(死 亡)
 
 
七日目の蝉
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化マン
紹介
[村 人]
(生存中)
 
 
アフトン
あめぴ ◆AMEPvLZaY6
[人 狼]
(生存中)
 
 
えぐー
GRIP ◆TzVLxSl4FM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲソコーヒー
◆ixlCherry.
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 グレラン村 〜 152036番地
4日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アフトンさん「GM村立さんきゅー
相方はのらりくらりしてたからおこk
むしろ票が集まってると思ってなかったわ」
七日目の蝉さん「GMさん長時間の管理お疲れさまでした」
七日目の蝉さん「相方の真剣プレイよかったです。票替えの手間かけさせてごめんね」
アフトンさん「久々の人狼でちょっと頭動かせたから楽しかった。
機会があればまたよろしく。」
ゲソコーヒーさん「あーるえすくん来た」
チャリさん「おつかれさまさんさー」
ゲームマスター「集まってくれたみんなありがとう。」
消化マンさん「すまん」
りりれずさん「おつかれー」
アフトンさん「乙
狼じゃなくても真面目にやりたかったんだよ!(狼だけど)」
ゲームマスター「次の18猫チャレンジは来週水曜日予定」
ゲソコーヒーさん「おつさまー」
七日目の蝉さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつおつ」
人 狼」の勝利です!(18/07/25 00:25:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
七日目の蝉さん2 票投票先 → りりれずさん
ゲソコーヒーさん0 票投票先 → 七日目の蝉さん
アフトンさん0 票投票先 → りりれずさん
りりれずさん3 票投票先 → 七日目の蝉さん
消化マンさん0 票投票先 → りりれずさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
七日目の蝉さん2 票投票先 → りりれずさん
ゲソコーヒーさん0 票投票先 → 七日目の蝉さん
アフトンさん0 票投票先 → 消化マンさん
りりれずさん2 票投票先 → 七日目の蝉さん
消化マンさん1 票投票先 → りりれずさん
ゲソコーヒーさん「アフトンだけクソまじめにプレイしてるのでここ狼な」
りりれずさん「まじめにやってると狼ぽく見えるふしぎ」
七日目の蝉さん「と、飛ぶ練習とか…>ゲソコーヒー」
アフトンさん「こんなところで2匹いると仮定してえぐー(狼仮定)に身内なんてしないだろうし
ゲソが狼として消化マンが身内も同様、
ここはつながってなさそうだな」
ゲソコーヒーさん「蝉って6年も土の中で何してんの?」
七日目の蝉さん「冷蔵しないで済む食材使ってなんかいいの作れないか募集中」
りりれずさん「投票したー」
七日目の蝉さん「実はうち冷蔵庫壊れちゃってさ」
アフトンさん「二匹仮定として、自分を含めないロラって言いだしたチャリは怪しそうだったけど噛まれてるんだよなぁ
そしたらその中にいた、か? 俺以外だとげそと消化マンか」
ゲソコーヒーさん「料理はスピードが命ですね」
消化マンさん「さくさくいこうと思って>七日目の蝉」
ゲソコーヒーさん「実は俺も投票を済ませている」
りりれずさん「早く夕飯食べさせてあげなきゃ」
七日目の蝉さん「昨日はなんも手がかりないから一緒にお話してくれない消化マンさんに投票したよ〜」
ゲームマスター「おつおつ」
ゲームマスター「そういう意味じゃなかったがまあ干渉はよしとくか」
りりれずさん「狼かいわしてそうだったから二匹いそう」
りりれずさん「なるへそアフトン」
アフトンさん「いや投票はえーよ消化マンw」
チャリさん「1匹しかいなかったか」
ゲソコーヒーさん「ほんとにもう…」
七日目の蝉さん「おはよ〜」
消化マンさん「投票した」
りりれずさん「おはよー」
アフトンさん「おはよー
アフトンはただのとある海外ゲーのキャラ名なだけだぞ」
ゲソコーヒーさん「いや吠えてないでさっさと噛めよ」
3日目の朝となりました。(18/07/25 00:19:26)
チャリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャリさんを狙います。 >>> 七日目の蝉 <<<
七日目の蝉さんの遠吠え「即じゃなければ平気かな。いっちゃうよ」
ゲームマスター「おつおつ」
えぐーさん「うぐー」
アフトンさんの遠吠え「俺は更新したら開けててびっくりした」
アフトンさんの遠吠え「なんか目を付けられてる」
七日目の蝉さんの遠吠え「昨日GM発言見てなくて即噛みしてごめん」
チャリさんを占います。 >>> ゲソコーヒー <<<
2日目の夜となりました。(18/07/25 00:18:29)
えぐーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
七日目の蝉さん0 票投票先 → 消化マンさん
ゲソコーヒーさん2 票投票先 → えぐーさん
チャリさん0 票投票先 → アフトンさん
アフトンさん1 票投票先 → えぐーさん
えぐーさん3 票投票先 → ゲソコーヒーさん
りりれずさん0 票投票先 → えぐーさん
消化マンさん1 票投票先 → ゲソコーヒーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
七日目の蝉さん0 票投票先 → 消化マンさん
ゲソコーヒーさん2 票投票先 → アフトンさん
チャリさん0 票投票先 → ゲソコーヒーさん
アフトンさん1 票投票先 → えぐーさん
えぐーさん2 票投票先 → りりれずさん
りりれずさん1 票投票先 → ゲソコーヒーさん
消化マンさん1 票投票先 → えぐーさん
チャリさん「アフトンの意味知らん」
七日目の蝉さん「そういえばゲソコーヒーのゲソってイカ?」
チャリさん「反応しなきゃまだごまかせたのになw」
えぐーさん「おはよーこ」
ゲソコーヒーさん「グレラン村に心を求めてはいけないのさ」
りりれずさん「アフトンってどういういみ?」
アフトンさん「その心は>チャリ」
七日目の蝉さん「えぐーさんにもあげるよ^ω^っ焦げた親子丼」
チャリさん「ゲソコーヒー、アフトン、消化マンでロラ」
アフトンさん「親子丼か・・もらおうか>蝉」
ゲソコーヒーさん「歌を忘れたデコ助<カナリヤ>は」
消化マンさん「投票した」
えぐーさん「たべる」
りりれずさん「歌は知りません」
七日目の蝉さん「>アフトンさん」
七日目の蝉さん「それは大変!余りでよければたべますか?」
ゲソコーヒーさん「さくさく天ぷらどんべえ」
アフトンさん「夕飯まだ食べてません!!!」
消化マンさん「サクサクいこうか」
えぐーさん「歌歌え>りりれず」
アフトンさん「えぐーがなんかおはよーこ連打してるしこっちでよくね(適当)」
ゲソコーヒーさん「皆の心の中にな…」
ゲームマスター「グレランだし3分とかでもよかったか」
りりれずさん「おのよーこおのよーこ」
七日目の蝉さん「退屈なので夕飯何食べたかの話でもしましょう。うちは親子丼です」
ゲソコーヒーさん「狐はいるぜ」
えぐーさん「おはよーこおはよーこおはよーこおはよーこおはよーこおはよーこおはよーこおはよーこおはよーこおはよーこ」
えぐーさん「うぐー」
アフトンさん「さてグレラン村だから情報なしなんだよな」
りりれずさん「狐はいないからおはよーこ破綻つり!」
消化マンさん「おはよう」
ゲソコーヒーさん「ちょっと待って昼時間ながくね」
アフトンさん「おはよー」
りりれずさん「おはよー」
七日目の蝉さん「おはよう」
ゲソコーヒーさん「おはよーこ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/07/25 00:12:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 七日目の蝉 <<<
りりれずさんを占います。 >>> ゲソコーヒー <<<
ゲームマスター「即実行即噛みCO禁止」
アフトンさんの遠吠え「おおかーみ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/25 00:11:58)
ゲソコーヒーさん「わふ」
りりれずさん「よろー」
アフトンさん「みんなよろー」
アフトンさん「先よろしとこ」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「お、更新確認」
kariさんが消化マンに名前を変更しました。
アフトンさん「お」
消化マンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/25 00:09:42)
ゲームマスター「GMがこっそりスマホで入ってもいいんだがルールに抵触するからな。」
アフトンさん「そういえば最小8だったな・・・」
kariさんがりりれずに名前を変更しました。
りりれずさん「うーっす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/25 00:06:13)
ゲームマスター「10分まで待って8人集まらなかったら廃村。
みんなも18猫したかったろうに無念だ。」
kariさんがえぐーに名前を変更しました。
リリレズさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「5人、@2」
ゲームマスター「4人しかいないので5分まで待つ。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アフトンさん「そろそろかな」
kariさんが七日目の蝉に名前を変更しました。
kariさんがゲソコーヒーに名前を変更しました。
アフトンさん「了解ー グレラン村ね」
ゲームマスター「こうなっては仕方ない、0時にいる人でグレラン村にする。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「すまんが寝るお」
チャリさん「はい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/24 23:33:08)
七日目の蝉さん「待ちます」
アフトンさん「0時まで待つ了解>GM」
ゲームマスター「0時まで待って、いる人で始めるよ。
18人集まればいいが。」
kariさんがチャリに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回30分」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/24 23:12:53)
ゲームマスター「15分まで離席してていいやつだから平気平気」
ゲームマスター「いらっしゃい」
えぐーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/24 23:03:44)
アフトンさん5分もかからなかった 戻り
kariさんがアフトンに名前を変更しました。
アフトンさん15分まで様子見するなら5分までちょっと離籍しまする
すまぬ
ゲームマスター「普通村終わったんでいったん15分まで様子見する」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アフトンさん「ちーっす」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/24 22:51:22)
チャリさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/24 22:50:47)
kariさん「ばん〜」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/24 22:49:25)
ゲソコーヒーさん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/24 22:46:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/24 22:13:06)
ゲームマスター「上村始まったし23時には集まってるといいなぁ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「今晩は」
かりさん」が村へやってきました。(18/07/24 21:58:55)
リリレイズさんがリリレズに名前を変更しました。
リリレズさん「こんばんは」
リリレイズさん」が村へやってきました。(18/07/24 21:53:36)
七日目の蝉さん「ほんとだ」
ゲームマスター「実はコピペしてきただけで言われて初めて数えたのは内緒。」
ゲームマスター「じつは18人いるんだなこれが^^」
七日目の蝉さん「ちゃんと17人いる。芸が細かい」
ゲームマスター【このくらい集まれ】
           ∧,,∧  ∧,,∧  ∧_∧
  ∧∧  ∧∧(´・ω・)(´・ω・`)(・ω・`) ∧,,∧
 ( ´・ω)(ω・` )l   U) ( つと ノ U U (´・ω・`)∧_∧
 | U   |と ノ`u-u'  `u∧,,∧ ∧∧(U U) (・ω・`)
 (  ´・)   u-u  (  ´・) (    )(・`  )`u-u' | とノ
 (l    )      (l    )(    ) (   ノ∧,,∧ u-u
  `u-u'       `u-u' `u-u' ..`u-u'(     )
           ∧,,∧  ∧,,∧      (    )
        ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧   `u-u'
       ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
       | U (  ´・) (・`  ) と ノ
        u-u (    ) (   ノu-u
            `u-u'. `u-u'
七日目の蝉さん「集まれ集まれ」
ゲームマスター「2時間あればそこそこあつまるはず。」
七日目の蝉さん「了解です」
ゲームマスター「普通村もまあまあの集まり、今日は23時目標で行こうかな。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
七日目の蝉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/24 20:04:17)
ゲームマスター【てんぷら】
    ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
   ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
   '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄

禁止事項
・初日の早噛み
・村人の騙り
・故意のログ破壊
・占い結果と理由の同時貼り
・その他マナーに反する行為
戻る