過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 11人]
 
 
魔王ミトラス
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[占い師]
(生存中)
 
 
ユビキタス
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
コカローチ
◆flmRaI/r/A
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノーマット
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
Excelsior
◆Larme/zVuU
[村 人]
(死 亡)
 
 
待ちガイル
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
炭酸麦茶
七椰 ◆H0L7OOUelM
[狩 人]
(生存中)
 
 
いばら姫
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[狂 人]
(生存中)
 
 
紅掛花色
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
留学生
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
何がクニだよ
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[共有者]
(生存中)
 
 
いちご牛乳
◆qqkSOLOutE
[村 人]
(死 亡)
 
 
塩キャラメル
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
EvilBlood
◆LmA5NJan22
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒートアップ
◆bcXOXOuDjk
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 152035番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
何がクニだよさん「それじゃおつかれぷにぃ」
いばら姫さん「GMの村建てありがと〜」
何がクニだよさん「少なくともあれで魔を産み虎酢が狼なら、霊噛みGJしかないと確信した」
EvilBloodさん「村建て同村ありがとうございました」
待ちガイルさん「まあ、おつかれ。何もせずに勝てるのも悪くない」
何がクニだよさん「しっとるよ>みとらす」
留学生さん「今回無駄に悪目立ちしすぎたから生き残れるきあんまりしなかったhしな」
いばら姫さん「魔王にちょこちょこいちゃもんつけるくらいしか私にはできなかった〜」
魔王ミトラスさん「偽で見てるの多かったけどこの形で狩人が潜伏死する前に出そうとするの完全に真要素なんだからちゃんと拾ってくれ」
何がクニだよさん「そんなん織り込み済みやん」
何がクニだよさん「別に狐が黙って死んでも困らないぜ」
何がクニだよさん「んーしかし、とんとんと狼狐吊ったあとに狂人に指定いけなかったのが良くないな」
待ちガイルさん「自分のこしておけば、紅さん真とおもってたから狼チャンスだったんだよな。
あるいみ噛まれてよかった」
留学生さん「占い真いる上にGJだからワンちゃん引き分け行くわ>コカ」
何がクニだよさん「そうだね、決め打ちだね」
待ちガイルさん「いばら護衛しないと決め打ちになるんだっけ」
何がクニだよさん「いばら護衛してなくてもなんとかなったと思うよ」
留学生さん「ユビキタスが狩人COでも●両方狩人COしていても狩人COしていたら狂アピとすべて対応できると思う」
コカローチさん「狐が黙って死んだから村が困るんだよーSFになっちまったじゃねーかこんにゃろー>留学生」
待ちガイルさん「俺が狼でもいばら噛むがね」
何がクニだよさん「騙されゆびきたす」
待ちガイルさん「まあ、いばら護衛してた狩人がナイス 狼チャンスあったのでおしかった」
紅掛花色さん「あそこでユビキタセないのが悲しみ」
何がクニだよさん「というか、考えてください、じゃなくて、まずほら、自分が考えるもんだし」
ノーマットさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
待ちガイルさん「まあ、ユピキタスかんでおけば、半PPだったけど、あそこはいばらだよなあー」
留学生さん「あとどこから狩人COあっても狂人が対抗COしても詰まないというかパターン考えると狩人COしたほうがいい」
何がクニだよさん「言うの遅い>紅」
炭酸麦茶さん「GM同村どうもでしたー、ひっく(因みにお酒飲めまめん)」
紅掛花色さん「対抗狼を考えてくださいって言ってるよww」
コカローチさん「共有はGJ出なくても正解してたか」
EvilBloodさん「朝一普通に見逃してあいさつした時点で出遅れてると思っちゃったんだよねだ瀬ばよかった。」
何がクニだよさん「それだけで割と十分な情報だった」
何がクニだよさん「べにーがさ、ずっとずっと対抗狂にしよう狂にしよう、って動いてたからさ」
留学生さん「EvilBloodなら日記と早期COがないと信用されないけど狂人の位置ならスルーされる。」
いばら姫さん「途中狼混じってる占い筋に見えなくて真狐かも〜とか思ってたら占いかなぁとか思ってて結局やめちゃった」
待ちガイルさん「炭酸の日記は強いがでないと、ゲーム終わるからなー」
炭酸麦茶さん「ひえーこっわ。もし信用負けてたらやばかった・・・」
何がクニだよさん「いばらごえーとかどうでもいいじゃん」
ヒートアップさん「どんまい」
ゲームマスター「猫村が待ってるから行けるやつは行ってくれ」
魔王ミトラスさん「いばらもエビルも狩人CO出来たし村ラッキーだったわ」
留学生さん「狂人狩人日記なくても様子見した後出てもスルーされたと思うよ。」
Excelsiorさん「●打たれた狩人は一気に盤面ひっくり返しますからねぇ」
EvilBloodさん「動けると思ったんだけど茨護衛の日記みてあ、やべぇ動けねぇってなっちゃったすまん。」
いちご牛乳さん「おつおっつ」
ユビキタスさん「村建てありおー」
塩キャラメルさん「お疲れ様でしたー。」
紅掛花色さん「もったいないぜ!!!!!!!!」
コカローチさん「一番の無能村だ」
ゲームマスター「MVPは文句なしに狩人だな」
紅掛花色さん「まぁ決め打ちでも負けてたかもな」
魔王ミトラスさん「乙。ナイス狩人」
紅掛花色さん「・・・w」
炭酸麦茶さん「これにて終了でございます、ひっく」
ノーマットさん「死体なしだから狩か狐はいてる
炭酸狼と見るなら狐噛みになるけど」
ヒートアップさん「お疲れ様でした」
待ちガイルさん「狼もったいないぜ」
Excelsiorさん「お疲れ様でした」
ノーマットさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「乙」
ユビキタスさん「えっそこなの」
留学生さん「お疲れ様です」
いばら姫さん「お疲れ〜」
EvilBloodさん「すまん用意してたけど動けんかったわ」
何がクニだよさん「りうがくせいやった」
「村 人」の勝利です!(18/07/24 22:44:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
魔王ミトラスさん1 票投票先 → EvilBloodさん
何がクニだよさん0 票投票先 → EvilBloodさん
炭酸麦茶さん1 票投票先 → EvilBloodさん
EvilBloodさん4 票投票先 → 魔王ミトラスさん
いばら姫さん0 票投票先 → 炭酸麦茶さん
ユビキタスさん0 票投票先 → EvilBloodさん
ユビキタスさん「お、おう」
ゲームマスター「乙>紅掛花色」
EvilBloodさん「え ユビキ護衛ってマジ?」
何がクニだよさん「ちんとうでいいよ」
魔王ミトラスさん「済」
コカローチさん「持っててこれかよぉ…村一番の無能はLWだったようだな(責任転嫁)」
炭酸麦茶さん「ういーやったぜ」
EvilBloodさん「どうぞ」
Excelsiorさん「この展開で麦茶狼だとしたら、かなりおかしなことになってるし、
潜伏狂人は狩人日記2通り作ってもっておくべきだよ。潜伏するならね。」
ゲームマスター「狂人は魔王真との一人言もあったし、紅護衛の狩人日記を用意してたら神だったけど、できなくても責められはしない」
いばら姫さん「Zzz…」
紅掛花色さん「さすがに勘弁願いたいwww
なぜなんだwwwwww」
炭酸麦茶さん「7日目
護衛:ユビキタス 襲撃:
理由:折角だしもう1GJ狙いたいねぇ。まぁ勘だけどここかなぁ、ひっく」
何がクニだよさん「Evi吊るね」
待ちガイルさん「対抗でないんだから、確定狩人だろ。潜伏狂視点」
ノーマットさん「潜伏狼は狩日記もっとくべき、でおそらく
◆いばら姫さん 「違うよ」
これあるし狂人も狩COするかは迷ってた可能性が」
8日目の朝となりました。(18/07/24 22:43:42)
ユビキタスさんを狙います。 >>> EvilBlood <<<
いばら姫さんの独り言「中途半端に占いで用意してたから日記はつけてないんだよね」
何がクニだよさんの会話「おっぱいおっぱい」
何がクニだよさんを占います。 >>> 魔王ミトラス <<<
ユビキタスさんを護衛します。 >>> 炭酸麦茶 <<<
EvilBloodさんの遠吠え「用意はしてたけど動けんかったすまん」
EvilBloodさんの遠吠え「狩人日記
猿でもわかる簡易
霊◎→苺→共→共→
1日目 護衛× 死体×
2日目 護衛 塩キャラメル 死体 初日
2−1 共有初日で信用勝負するなら共有 又は霊能

3日目 護衛 苺牛乳 死体 平和
霊能GJ出たなら苺噛みそうだから苺に移動

4日目 護衛 何がクニ 死体 塩キャラメル
ああああああああ 2連ってマ?
ここまでくれば占いには手が付かないので共有

5日目 護衛 何が 死体 苺牛乳
引き続き

6日目 護衛 何が 死体 」
7日目の夜となりました。(18/07/24 22:43:08)
紅掛花色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
魔王ミトラスさん1 票投票先 → 紅掛花色さん
何がクニだよさん0 票投票先 → 紅掛花色さん
炭酸麦茶さん1 票投票先 → 紅掛花色さん
EvilBloodさん0 票投票先 → 魔王ミトラスさん
いばら姫さん0 票投票先 → 紅掛花色さん
ユビキタスさん0 票投票先 → 紅掛花色さん
紅掛花色さん5 票投票先 → 炭酸麦茶さん
留学生さん「ユビキタスが狩人でも対抗COで狂人アピールはできるし、今回みたいに●が狩人COでも問題ない。●両方が狩人COしていても問題ないし。」
ヒートアップさん「それは霊界視点じゃね。炭酸麦茶狼ならゴミの極みやぞ>待ちガイル」
待ちガイルさん「確定○になってたんだから、こここそが潜伏狂の輝く時なのに」
ゲームマスター「「してもよかった」じゃないだろ。仲間が信用勝負してんだから、潜伏狼が狩人日記を用意しておくのはmustだ。用意したないのは怠慢」
EvilBloodさん「流石に共有第一で両偽ないと思いますし」
何がクニだよさん「ない>いばら」
魔王ミトラスさん「いばらが完全に狂人で草」
何がクニだよさん「炭酸狼なら魔王狐なんで安心だね」
留学生さん「よく考えるとどの位置が狩人でも狂人が狩人COならどうとでもなる気がするな」
コカローチさん「一番無能村やん…だれかフォローしてくれよぉ…」
いばら姫さん「じゃあ占い吊り切って最終日勝負って形にしとけばいいんじゃないかな」
待ちガイルさん「いや、潜伏狂やるなら狩人日記は必須だとおもうよ。」
炭酸麦茶さん「ひっく・・・ビールがうまいぜ」
ヒートアップさん「狂人に対抗狩人COさせんのは酷。Eviは対抗COしてもよかったんじゃねえの」
いばら姫さん「両視点狐いるなら対抗位しかいないんだ」
紅掛花色さん「コカローチじゃないの」
EvilBloodさん「EX辺りかもですね。」
ユビキタスさん「僕コカローチに1票」
炭酸麦茶さん「しかし、狐はどこだったんだろうねぇ・・・」
待ちガイルさん「ここまででないと狼があきらめて人外COする」
ユビキタスさん「さて、狐どこだったんだろうね」
留学生さん「EvilBloodは日記ない上に位置的にあれだけど狂人ならなくてもスルーされるだろ」
待ちガイルさん「そう、ここは狂はなにがなんでもでるべきだった」
魔王ミトラスさん「いい読みでおじゃる。二度にわたる死体なしは完全に君の力でおじゃる>炭酸」
待ちガイルさん「どっちも狩人COの準備してないのならぬるかったね」
留学生さん「日記作ってなくてもいいから狩人COでもいいな狂人は」
炭酸麦茶さん「かっかっか、いばら姫狐主張かなと思って護衛したのは正解だったぜ。ひっく・・・」
魔王ミトラスさん「念のため紅掛花色からでいいんじゃね?」
何がクニだよさん紅→Evi
ユビキタスさん「決め撃ちになるのでロラにはならないんだよなぁ」
何がクニだよさん「いや」
魔王ミトラスさん「いちごさん狩人で決め打ってたでおじゃる」
ゲームマスター「何やってんだEvilBlood」
EvilBloodさん「無理ですね。」
紅掛花色さん「しかし両方の●ロラして勝ちでは」
何がクニだよさん「Eviが即出ないんで吊ります」
魔王ミトラスさん「対抗が出るまでもなく炭酸が狼なら無謀すぎる狩人COでおじゃるよ」
紅掛花色さん「えぇ魔王護衛なんかよ・・・wつれーwww」
魔王ミトラスさん「終わったね」
何がクニだよさん対抗どうぞー
炭酸麦茶さん「今日の護衛先はいばら姫なんだわぁ」
待ちガイルさん「狂がさぼらずに狩人CO準備してたら戦える」
魔王ミトラスさん「炭酸か。初手位置は読めないでおじゃる」
いばら姫さん「違うよ」
ユビキタスさん「うん、そんな気がした」
ヒートアップさん「きっつ」
炭酸麦茶さん初日
仕事帰りの1杯は最高だぜ!くぅ〜!

2日目
護衛:魔王ミトラス 襲撃:平和
理由:はぁ、早く帰って1杯飲みたいぜ。まぁ囲い候補0だし紅掛花色は欠けとかわけわからん事いってるし護衛はこっちだぜ・・・ひっく

3日目
護衛:魔王ミトラス 襲撃:塩キャラメル
理由:さて2択だねぇ、ここで連続噛みされたら目にも当てられないんだけど、吊り数増やしたいよねぇ。それするならいちご牛乳護衛だけど。まぁ今日も魔王護衛が無難かねぇ、じゃ、護衛しつつ晩酌でもしますかねぇ

4日目
護衛:魔王ミトラス 襲撃:いちご牛乳
理由:霊能噛むのはわからんねぇ、まぁ今日までは占い護衛で後は別の位置護衛にしようかねぇ。ここでGJ出せれば勝てそうなんだけど、どうなることやら。

5日目
護衛:魔王ミトラス 襲撃:待ちガイル
理由:本当は今日から別護衛かなと思ってたけど1日延期して明日からでもよさそうだねぇこれなら。まぁここまでグレ狭まってくれば大分楽に戦えそうだからいいね。さて、今日も晩酌しながら守るとしますか

6日目
護衛:いばら姫 襲撃:
理由:まぁもう占い護衛はいらねえだろー。狐主張してくるなら今日いばら姫噛んでくる可能性あるしいばら姫護衛のほうがよさそうだろうなぁ
待ちガイルさん「狂がやれるかどうか」
炭酸麦茶さん「狩人COするぜー」
紅掛花色さん「よっしゃ!!!」
何がクニだよさん狩人でろー
魔王ミトラスさん「狩人いばらか」
EvilBloodさん「おはよう」
いばら姫さん「Zzz…」
紅掛花色さん理由ないでーす●なら勝ちありませーん
何がクニだよさん「いいねいいね」
炭酸麦茶さん「おぇー・・・気持ち悪い・・・おはよ・・・」
紅掛花色さん「占いCO いばら姫○」
魔王ミトラスさん「占いCO EvilBlood●」
7日目の朝となりました。(18/07/24 22:37:03)
いばら姫さんを狙います。 >>> 紅掛花色 <<<
待ちガイルさん「潜伏占いが死ぬ場面がねえ」
待ちガイルさん「俺は両方○がでた時点で確定○だろ。共有初日の翌日死体なしだぜ さらに指定だぜ」
紅掛花色さんの遠吠え「ちょっと弁力が足りなかったなこの村では
65点って感じ
勝ち切れないかも
頑張るわ明日」
EvilBloodさんの遠吠え「考えこむほうがまだ間違える可能性が高い」
EvilBloodさんの遠吠え「この内訳初手見えてる以上即噛みをしてない+身内投票が入ってる
ってところがあるから」
紅掛花色さんの遠吠え「真実を見抜かれているとw」
紅掛花色さんの遠吠え「だーね一応そこ狐でしたもなくはないもんね こっち視点」
何がクニだよさんの会話「でもそういう速さのあれじゃないなあ」
EvilBloodさんの遠吠え「ユビキは悩む 茨は多分悩まない 揺さぶれない」
EvilBloodさんの遠吠え「茨」
炭酸麦茶さんの独り言「ひっく・・・護衛成功だせるかねぇ・・・」
何がクニだよさんの会話「初手身内票で仲間吊れてる
霊噛み→もったいない
対抗噛み→つらい
よってグレ噛みで呪殺対応持ちつつあれこれ」
コカローチさん「待ちガイル村がいちばん待ちガイルかよぉ…」
いばら姫さんを護衛します。 >>> 炭酸麦茶 <<<
紅掛花色さんの遠吠え「いばらかユビキタスか」
紅掛花色さんの遠吠え「問題は
誰を消すかだよ

共有は残そうと思ってる(内訳誤認してるくさいから)」
紅掛花色さんの遠吠え「もちろんもちろん」
紅掛花色さんの遠吠え「なんか狐が死んでくれてラッキー
初手仲間吊のデメリットからここまで追いついた感じ」
待ちガイルさん「いばら噛むだろうから出ないけど」
EvilBloodさんの遠吠え「茨〇でいいよ 流石に魔王●打つ意味はないや」
コカローチさん「留学生かよぉ…」
待ちガイルさん「ただ、狩人視点、ここで50%の確率でGJでると考えるとねー」
紅掛花色さんの遠吠え「でしょうねw」
EvilBloodさんの遠吠え「まぁ素直に麦茶VS俺かなぁ」
EvilBloodさんを占います。 >>> 魔王ミトラス <<<
ノーマットさん「炭酸噛むと偽が破綻するし、例えばユビキタス噛まれとかでユビキタス狩を疑われる可能性考えるとCOしてもいい」
ゲームマスター「乙>コカローチ」
6日目の夜となりました。(18/07/24 22:32:18)
コカローチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
魔王ミトラスさん1 票投票先 → コカローチさん
何がクニだよさん0 票投票先 → コカローチさん
炭酸麦茶さん1 票投票先 → 紅掛花色さん
EvilBloodさん0 票投票先 → コカローチさん
コカローチさん5 票投票先 → 炭酸麦茶さん
いばら姫さん0 票投票先 → コカローチさん
ユビキタスさん0 票投票先 → コカローチさん
紅掛花色さん1 票投票先 → 魔王ミトラスさん
魔王ミトラスさん「どっちがまともだよw」
ユビキタスさん「レアケ脳かぁ」
魔王ミトラスさん「占いGjだったので霊噛んで真護衛してた狩人っぽいいちご牛乳が潜伏死した」
コカローチさん「ということ炭酸クンはコカローチ狼で見ていたってことでよいな?村でみるなら対抗吊るべきじゃね?」
いばら姫さん「悩むなぁ〜」
紅掛花色さん「魔王狂麦茶●いばら●とかだったらすでに勝ちないんですけどそれでもコカローチ吊るんですか?」
魔王ミトラスさん「霊●が出るタイミングで狐噛んで
狐が指定されるも黙ってしずんだ」
何がクニだよさん「そうかねえ>ミト」
EvilBloodさん「炭酸麦茶>俺逆に、他がそこまでって感じでお前ぐらいしか見るところなかったんだよね。真狼でlw状態って考える?考えないなら十中八九俺と殴り合いにもうこの展開なりそうなんだけど。茨とEXだと茨勝ったから見る気ないんだよね。」
魔王ミトラスさん「いや占いでGJだっただけだろwwww」
炭酸麦茶さん「一番狼なさそうな花色吊りたいぜぇ、ひっく」
いばら姫さん「この噛みなら占いに狼いて紅掛花色から私に●飛んでくることはないだろうから私視点ではっきりするってことはないんだろうなぁ」
魔王ミトラスさん「霊結果●が出るタイミングでグレーの狐噛みが起こったってレアケ脳すぎるでおじゃる>何がクニだよ」
待ちガイルさん「明日、いばらが噛まれるから村勝ちだろう」
コカローチさんEviが人外でも吊り余裕あるし間に合うじゃん?
何がクニだよさん「まあコカロ狐もあるけどね」
紅掛花色さん「真狂で霊能連噛みなんて意味ないんだし
真狂なんだったら占いどっちかでGJなのは揺るぎないでしょ」
何がクニだよさん「それ以外でこんな噛みそうそうならん」
炭酸麦茶さん「だってお前人外にみえねぇから殴り合いする気全くなかったからなぁあの段階で>EvilBlood」
魔王ミトラスさん「明らかに占いで出てるんだからその後に霊を噛んだ狼としては
狩人は潜伏中に殺したいでおじゃるよ
このことからも余が真占いであることは明らかなのでおじゃる」
EvilBloodさん「はなかけもぐれーじゃなくて 茨だけじゃない」
ユビキタスさん「多分ミトラスはEvilに●の展開なんだろうけど、それなら初手で判別ついてるよねぇ真狂でも」
ヒートアップさん「偶数だし指定されてないからCOしないのがふつう」
何がクニだよさん「初手ノーマット狐噛み」
待ちガイルさん「護衛先は、ゆぴきか共有かだろうが、まあ、狼はいばら噛むだろうし、それはそれでいい」
紅掛花色さん「魔王が下手くそな狂人で麦茶以外囲えなかった場合以外勝てないよ
それでもパンダの麦茶を吊らないと勝てないんだよ」
何がクニだよさん「俺の予想をぶっちゃけるとさ」
Excelsiorさん「●1つ吊れてるから、CO聞かずにキープされるんじゃないかしら」
留学生さん「別に出ても噛まれないんだからでてのよくないか。」
コカローチさんミトラスは対抗、紅掛花色はグレーでいかねー?
炭酸麦茶さん「GMじゃねえや共有だわ、酔っぱらいすぎてるわぁ」
EvilBloodさん「炭酸は(真狼観て)俺と殴り合う意思ある?って聞いたときにガン無視されたから何も印象がない。」
魔王ミトラスさん「死体なしが霊か占いか
それだけ考えればわかるでおじゃるよ」
ゲームマスター「俺に参加者を吊る権限はないぞ>炭酸麦茶」
待ちガイルさん「まあ、どうせ吊られないからGJ狙う気でしょう 」
何がクニだよさん「GMに言われてもなあ>炭酸」
いばら姫さん「おはよ〜」
魔王ミトラスさん「だーからさー」
紅掛花色さん「それって昨日時点で言わないと無理じゃない?
昨日までは占われたくなくてずっと鳴りを潜めてたんだろうけど」
コカローチさん「炭酸が昨日懐柔しに来たんだもの」
炭酸麦茶さん「で、GMさんよ、今日そこの花色吊ってほしいんだわ」
魔王ミトラスさん「EvilBloodさんしか残ってないでおじゃる>コカローチ」
EvilBloodさん「いや ここで2死体出せたら
7・5・3・1で楽勝モードだぞ…?」
何がクニだよさん「君視点、いばら狼魔王狂以外どうでもいい>紅」
留学生さん「狩人は狩人COしないのか」
紅掛花色さん「わかんないよ、結果を淡々と伝えてるだけなのに理由だったり占った先に文句を言われても」
魔王ミトラスさん「なんで余はわざわざ狐候補に○を出さないといけないのでおじゃる」
炭酸麦茶さん「初日の段階で偽には見えてたがその通りだったかー」
コカローチさんミトラス狼だと思うから占い先指定してくれ
魔王ミトラスさんそこに●を打つと今日のミトラスのいばら○は無謀すぎるでおじゃるよ
EvilBloodさん「コカロ〇じゃなくて茨に〇が飛ぶのか。」
紅掛花色さん「まぁ最大人外数的な意味で魔王吊ってくださいという主張」
コカローチさん「村CO」
ユビキタスさん「ミスリーミスリー気にしないことよ」
待ちガイルさん「さすが、待ちガイルだ」
炭酸麦茶さん「うぇーやっぱそっち偽だよなぁ」
ゲームマスター「乙>待ちガイル」
何がクニだよさん指定:コカローチ
コカローチさん「待ちガイル噛まれたー???」
待ちガイルさん「って、間違ってるやんW」
魔王ミトラスさん◆いばら姫 「聞いちゃダメ〜>魔王ミトラス」
どう考えても死体なしが占いでGJなのだから
狩人を必死に隠そうとする奴がいるならばミトラスでGJ食らった狼か
狩人COを準備している狐の可能性高いでおじゃるよ
EvilBloodさん「おはようございます。」
紅掛花色さんユビキタス○でなんでいちご牛乳噛まれるんだろ
完グレ占ってからの自分は狐は溶かせる真だから狐囲い怖くないですの真アピでもいいんだけど
ま、昨日に引き続いた方がいいかなと、もしも炭酸○なら囲いいないわけなんだし
いばら姫さん「Zzz…」
炭酸麦茶さん「おえっ、飲みすぎた・・・おはよ〜」
魔王ミトラスさん「占いCO いばら姫○」
紅掛花色さん「占いCO 炭酸麦茶●」
6日目の朝となりました。(18/07/24 22:26:35)
待ちガイルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
待ちガイルさんを狙います。 >>> 紅掛花色 <<<
コカローチさんの独り言「ミトラスから黒飛んでくんじゃない」
ゲームマスター「そうだな。狩人がCOした時に対抗COできないとほぼ終わり」
何がクニだよさんの会話「死体なしでねーかなー」
何がクニだよさんの会話「初手狐噛みなら、真狂に見せたい紅が狼」
留学生さん「対抗狩人COしても護衛で詰むきがするな。」
Excelsiorさん「対抗狩人COできないと狼は一気に厳しい展開になりますね」
炭酸麦茶さんの独り言「おえっ、飲みすぎた・・・おはよ〜」
何がクニだよさんの会話「コカローチ吊ろう吊ろうと思いつつ、他に目移りしちゃう」
ゲームマスター「潜伏狼はちゃんと狩人日記を用意してるのかね」
炭酸麦茶さんの独り言「しかしどこに人外がいるのかねぇ」
魔王ミトラスさんを護衛します。 >>> 炭酸麦茶 <<<
EvilBloodさんの遠吠え「そうですね」
コカローチさんの独り言「投票待ちガイルた」
紅掛花色さんの遠吠え「待ちガイル噛みの炭酸麦茶●ですね
どうも二人とも目指すところは全く同じだな
後は村を騙せるかどうかだけど厳しいね
間違えない人を消さないと

真」
何がクニだよさんの会話「ノーマッツか留学生、まあノーマッツか?」
待ちガイルさんの独り言「紅が真でいいな」
何がクニだよさんの会話「どうやら初手狐噛みで、狐は吊ってしまったかな、これだと」
いちご牛乳さん「狂アピぽく立ち回って噛まれ回避という高等テクですよ という主張>コカ」
Excelsiorさん「お疲れ様でした」
いばら姫さんを占います。 >>> 魔王ミトラス <<<
EvilBloodさんの遠吠え「炭酸麦茶●打ちですかね。」
ゲームマスター「乙>Excelsior」
5日目の夜となりました。(18/07/24 22:22:04)
Excelsiorさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
魔王ミトラスさん0 票投票先 → Excelsiorさん
何がクニだよさん0 票投票先 → Excelsiorさん
炭酸麦茶さん0 票投票先 → Excelsiorさん
EvilBloodさん1 票投票先 → Excelsiorさん
Excelsiorさん8 票投票先 → いばら姫さん
コカローチさん0 票投票先 → EvilBloodさん
待ちガイルさん0 票投票先 → Excelsiorさん
いばら姫さん1 票投票先 → Excelsiorさん
ユビキタスさん0 票投票先 → Excelsiorさん
紅掛花色さん0 票投票先 → Excelsiorさん
いちご牛乳さん「炭酸麦茶の代わりに噛まれたと思っておこう 名誉名誉」
コカローチさん「待ちガイル狐にしか見えないもん」
炭酸麦茶さん「占い両偽見るなら今日から占い吊りに動くべきじゃないのかな、ひっく>コカローチ」
Excelsiorさん「コカローチはそれ真占い誰だと思ってんの」
待ちガイルさん「まあ、明日、どっちが真占いか言うよ」
魔王ミトラスさん「紅掛花色狼だろうし狐勝ちの心配はしてないでおじゃるよ」
コカローチさん「見落としてるようだからいうがいちご牛乳の昨日の朝イチ狂人アピールだぜ」
いばら姫さん「待ちガイル的なお勧め吊りぽいんよ教えて〜」
待ちガイルさん「いや、俺残ったら、もう狼の勝ちないし」
炭酸麦茶さん「占い両偽みてんのかー>コカローチ」
Excelsiorさん「紅掛花色真はあんま見てないけど、この展開だと狩人は生きてGJ出した場所を提示するのも仕事だと思うよ」
紅掛花色さん「うーんまぁ吊れすぎて狐勝利とかなったら自分のせいなんでそれはごめん」
EvilBloodさん「#共有初日 とは。」
いばら姫さん「おかしいなぁ」
ユビキタスさん「いちご牛乳が占いならそこまで潜伏したのが悪いので責任転嫁できます」
何がクニだよさん「まあさすがにどっちか真だろうけど」
いばら姫さん「囲いがいるなら初日の○しかいないわけだけど、それで死体無しがGJならGJ出るような場所噛むかなぁ」
魔王ミトラスさん「いちご牛乳さんは狩人でおじゃるよ>何がクニだよ」
待ちガイルさん「いちごが占いならでるだろW」
コカローチさん待ちガイル狐にしか見えないんで狼は噛まなくていいぞ
EvilBloodさん「苺牛乳占いだったら、ブチ切れ不可避、ですよ。」
何がクニだよさん「いちご牛乳が占いじゃない限り、真占いは生きている、はず」
魔王ミトラスさん「いちご牛乳さんすまんでおじゃる。余のセンサーが無駄に狩人に働いたのが悪いでおじゃる・・・」
待ちガイルさん「EX指定はいいね。ナイスだ」
EvilBloodさん「少なくとも、1平和じゃ吊りが出ない状況で、平和もう1回出せば吊りが増えるタイミングで今出すタイミングではないと思います。」
炭酸麦茶さん「なんかここにきてコカローチ臭く見えてきたねぇ」
ユビキタスさん「別になりませんねぇ」
魔王ミトラスさん「◆いちご牛乳 「魔王ミトラスがすごく真に見えてきた(手のひらクルー)」
ミトラスでGJの狩人にしか見えんでおじゃる〜」
待ちガイルさん俺、どっちが真占いかわかったので、狼は明日、俺噛んだほうがいいぞ
Excelsiorさん「共有初日で3日目死体無しに霊結果ヒートアップ●だから、占いに真はいる。
偶数進行だしまぁ狂人はどうでもいいか」
コカローチさん「役職持ってねーよww」
魔王ミトラスさん「ここで狩人が出ないんならほとんどいちご牛乳さん狩人ってことになるのでおじゃる」
紅掛花色さん「共有4人態勢なのはいいけど対抗狼も考えておいてほしいというのはある」
EvilBloodさん「冷静に計算したんだけど狩人出すタイミングじゃないと思うんですよね。」
コカローチさん待ちガイルが狐ちがいるってマヂガイルかよw
いばら姫さん「聞いちゃダメ〜>魔王ミトラス」
魔王ミトラスさん「コカローチさんといばら姫さんは狩人ならCOするでおじゃるよ〜
占いでGJだろうからね」
紅掛花色さん「とりあえずさ、占い真狂でここまでで判別できてない(炭酸麦茶すら非狼)だとしたらここまで噛まれないのはおかしいと思う」
ユビキタスさん「さあ?僕は何も言ってないっすよ>ミトラス」
ExcelsiorさんCOないよ
Excelsiorさん「信用路線で占い真狼だと狂人どこいったなんだよなぁ。

ヒートアップの初日の発言から見て、狼同士で意思疎通できなくて
騙りが出せずに占い真狂読みの方がしっくりくる。」
魔王ミトラスさん「待ちが要るさんとユビキタスさんは狩人じゃないのでおじゃるね〜」
いばら姫さん「ユビキタスはあるなら何だと思って占った?>紅掛花色」
待ちガイルさん「何がクニだよの漫画、ラストひどいよな」
コカローチさん「つか村かよぉ…マジかよ…」
何がクニだよさん指定:Excelsior
炭酸麦茶さん「内訳どう見てんのー?占い真狼?ひっく>コカローチ」
EvilBloodさん「ユビキと待ちが確定〇になるのはでかいですね。」
紅掛花色さん「共有4人態勢じゃ勝利は近いぞ」
魔王ミトラスさん「ユビキタスさんと待ちガイルさんは狩人なら狩人CO頼むでおじゃるよ」
待ちガイルさん「俺にも家族がいるだろう」
ユビキタスさん「あらぁ、準共有になってしまいましたか」
Excelsiorさん「なんかこんなの昨日も見たぞ」
いちご牛乳さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「乙>いちご牛乳」
コカローチさん「狂人噛んだし」
魔王ミトラスさんどちらの占いを真で見ているのかスタンスのはっきりしていない
待ちガイルさんにわざわざ○を出すのは囲いにしか見えんでおじゃる
紅掛花色さん真狂なら完グレつめてってでいいですし、
あんまりにも対抗の○2つが臭すぎる(発言絞ってるので)
霊噛み時点で判別ついてない読みのユビキタス占いとしました
いばら姫さん「Zzz…」
炭酸麦茶さん「うぇー、飲みすぎて頭いてぇ、おはよー」
EvilBloodさん「おはよう」
Excelsiorさん「おはよう」
魔王ミトラスさん「占いCO 待ちガイル○」
紅掛花色さん「占いCO ユビキタス○」
5日目の朝となりました。(18/07/24 22:15:58)
いちご牛乳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いちご牛乳さんを狙います。 >>> 紅掛花色 <<<
待ちガイルさんを占います。 >>> 魔王ミトラス <<<
ゲームマスター「狂人が真を見切ったか。うまく動けば面白くなりそうだが、どうなるかな」
炭酸麦茶さんの独り言「もしくはGJじゃなくて狐噛んでたりするのかねぇ」
EvilBloodさんの遠吠え「待ち来たら済まねぇって感じだけど」
何がクニだよさんの会話「ま、どっちか真だろうけど」
EvilBloodさんの遠吠え「高確率で多分Evil来ると思うから呪殺はでねぇとおもうな」
何がクニだよさんの会話「いちおうここまで占い候補死んでないから、潜伏占いとか出てきたら笑う」
EvilBloodさんの遠吠え「茨とEXは勝手に殴り合ってくれると読んで」
紅掛花色さんの遠吠え「もうそのつもりで動いてはいるよ
銃殺破綻をどう回避するかだけ」
いばら姫さんの独り言「多分魔王真だね」
EvilBloodさんの遠吠え「かな」
紅掛花色さんの遠吠え「んじゃユビキ○のユビキ占いにすればいい?」
ノーマットさん「COなしが村COじゃないか!」
EvilBloodさんの遠吠え「炭酸麦茶 真狼 初手囲いないしは 真狂 初手囲い主張で殴りに行くから
ユビキどうなのッて言われるよりも 麦茶軸に据えて殴りに行った方が楽」
魔王ミトラスさんを護衛します。 >>> 炭酸麦茶 <<<
紅掛花色さんの遠吠え「後グレー1吊と 互いの●2と決め打ちの1」
Excelsiorさんの独り言「霊能噛むなら真狼なのかしらねぇ
そうなると狂人どこいったなんだけど」
いちご牛乳さんの独り言「これ狼全潜伏なのにLWだったりしない?」
紅掛花色さんの遠吠え「なんてなんて」
ノーマットさん「お疲れ様でした」
EvilBloodさんの遠吠え「EXと茨だけで2グレーだから。」
コカローチさんの独り言「ノーマット村なら村COしてくれや」
Excelsiorさんの独り言「私はなんでこんなに吊られていく人吊られていく人に遺言されるんだ」
何がクニだよさんの会話「てきとーてきとー」
ゲームマスター「乙>ノーマット」
EvilBloodさんの遠吠え「ユビキ〇にしにいっていいよ」
4日目の夜となりました。(18/07/24 22:11:14)
ノーマットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
魔王ミトラスさん0 票投票先 → ノーマットさん
いちご牛乳さん0 票投票先 → ノーマットさん
何がクニだよさん0 票投票先 → ノーマットさん
炭酸麦茶さん0 票投票先 → ノーマットさん
EvilBloodさん0 票投票先 → ノーマットさん
Excelsiorさん0 票投票先 → ノーマットさん
コカローチさん0 票投票先 → 紅掛花色さん
ノーマットさん10 票投票先 → 待ちガイルさん
待ちガイルさん1 票投票先 → ノーマットさん
いばら姫さん0 票投票先 → ノーマットさん
ユビキタスさん0 票投票先 → ノーマットさん
紅掛花色さん1 票投票先 → ノーマットさん
ユビキタスさん「誰だっけガイルキラーなあれ」
EvilBloodさん「割と真狼見据えていい気がしてきた。グレーにあんまり狼がいるって感じがしない。」
魔王ミトラスさん「◆紅掛花色さん 「とりあえず最初の死体無しは多分霊能GJじゃなかったんだろうなって」
おいついたねw」
ノーマットさん「ヒートアップに票入れられてたいばらはあって狐目だからそれは」
コカローチさん「やっぱり待ちガイル狐だろこれ」
紅掛花色さん「とりあえず最初の死体無しは多分霊能GJじゃなかったんだろうなって」
魔王ミトラスさん「え、真狂なのに○噛みに移行せずに霊噛むのでおじゃ・・・?」
いちご牛乳さん「魔王ミトラスがすごく真に見えてきた(手のひらクルー)」
コカローチさん「ミトラスは予告で待ちガイル」
EvilBloodさん「炭酸麦茶>お前ちょっと俺と殴り合う意思ある?」
いばら姫さん「起こるよ>魔王
占いの内訳が真狂っぽくなれば特に」
紅掛花色さん「あの霊能噛んですぐ占い噛むみたいなんよくあるから最初護衛してくれてたなら外さないでね
次奇数になったら勝てるから」
待ちガイルさん「ノーマット霊界にかえるんだな。お前にも家族がいるだろう」
ノーマットさん「Excelsiorかガイル両方残すようなことだけはすごく嫌、というのが感想」
Excelsiorさん「ああ、なにがしたいの か わかったわかった <いばら姫」
魔王ミトラスさん「霊GJだったんなら占い噛みに移行すればいいんだから客観的に見ても
死体なしが占い候補だったのはあきらかだけど・・・>いばら姫
逆に霊で死体なしが出てて霊連噛みが起こると思う?」
いばら姫さん「したいよりは死体の方が変換癖ついてた方がよくない?>コーヒーショップ」
いちご牛乳さん「狐ありそう」
何がクニだよさん「やらしいな>Evil」
コカローチさん「村が柱するとかしないとうどんとかすすりたかねーぞ
占いに狂人混じってるなら狂人COしろ」
待ちガイルさん「そして、いい指定だな」
炭酸麦茶さん「占い両偽がわかった説が思いついたけど共有初日だし違うよなぁ>いばら姫」
ユビキタスさん「霊噛みは狼ちょっと弱いなぁ。村勝ちまっしぐら通り越してうどんの可能性が出てきたか」
EvilBloodさん「茨VSEXってところなんでしょうね。」
いばら姫さん「魔王が対抗をどう見てるのか聞こうと思ったけど自分から話してくれた〜」
待ちガイルさん「こういう共有はいいねえー。ゲームを楽しむよりも勝ちを優先している」
Excelsiorさん「いばら姫はもうちょっと落ち着いて日本語打ってほしい」
ノーマットさん「その変換にはならない」
紅掛花色さん「押し付けてるとなんかダメなの?
毎日理由にいちゃもんつけられても・・・」
ノーマットさんなし
炭酸麦茶さん「まぁグレ詰めてけばええんでないかぁ」
何がクニだよさん指定:ノーマッ斗
いばら姫さん「それはどうかと思うよ。身内吊っといて魔王噛んで今日霊能噛むって何が死体の?>魔王ミトラス」
魔王ミトラスさん「◆紅掛花色さん 「しかも霊能噛みってまだ真偽ついてないんすかこれ

うーん真逆でおじゃるなあ笑」
コカローチさん「狼吊るわけにもいかねーよなー」
ノーマットさん「とまあ留学生狼で霊噛まないと思うので、Excelsior指定でいいんじゃないかな」
EvilBloodさん「ワンテンポ明日ユビキ占うなら、良いとなった。考え方の違いでしょうが。」
魔王ミトラスさん「さりげなくコカローチさんに責任押し付けてるでおじゃるよw>理由」
紅掛花色さん「しかも霊能噛みってまだ真偽ついてないんすかこれ
ヒートアップ非投票者吊ろう投票したの3人役職だったけど」
Excelsiorさん「真偽ついてないのに霊能噛んだせいで強制信用勝負になるパティーン期待します」
コカローチさん「あっマジですか?」
塩キャラメルさん「お疲れ様です」
いばら姫さん「おはよ〜」
待ちガイルさん「○ガイルになってしまったか」
ユビキタスさん「いちご牛乳死体読みしてたので外しました」
炭酸麦茶さん「霊能がぁ、ふひっく」
EvilBloodさん「ユビキは少々勿体ない。」
紅掛花色さん「グレーの中ではExceが誘導されてる割に発言は別に終わってないなと思った」
魔王ミトラスさん「ということは僕でGJで対抗狼と見てよさそうでおじゃる」
ノーマットさん「ガイル〇っていうのが気に食わないけども」
塩キャラメルさん「しんだ。」
待ちガイルさん「霊能は霊界に帰るんだな」
コカローチさん「霊逝ったw」
紅掛花色さん「どういう事ですかコカローチ」
Excelsiorさん「私は2日目に『発言稼ぎしようぜ』とか言ってないんだけど
どっからどう捏造してそうなったんですか <いばら姫」
EvilBloodさん「おはようございます。」
ゲームマスター「乙>塩キャラメル」
紅掛花色さん真狂なんだろうから
多分生きてるうちに人外目ガンガン狙った方がいいと思った
残り全員見渡してGJ出て固まってるのがこいつかなと思いまして
これで○で銃殺起きなかった時の印象の悪さは理解してる
コカローチも言ってるし行くか
いちご牛乳さん「はいはいおつかれさまでした
狼全潜伏とか仕事しろやって話ですよ(八つ当たり)
っていきとるやんけワレェ?!」
魔王ミトラスさん占いGJにしろ霊能GJにしろ今日も引き続き役噛みに来るでおじゃろ
そうでなくてもいちごさんが噛まれる可能性が高いので2死体を狙うでおじゃる
狐狙いでヒートアップさんに投票したユビキタスさんを選択するでおじゃる
楽観視にも違和感を覚えたでおじゃる
いばら姫さん「Zzz…」
Excelsiorさん「おはよう」
炭酸麦茶さん「うぇ〜い、おはよ〜」
ノーマットさん「おはよう」
魔王ミトラスさん「占いCO ユビキタス○」
紅掛花色さん「占いCO 待ちガイル○」
4日目の朝となりました。(18/07/24 22:04:59)
塩キャラメルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
塩キャラメルさんを狙います。 >>> 紅掛花色 <<<
何がクニだよさんの会話「ここで死体なしなら狩人イケメン」
何がクニだよさんの会話「スライド噛みやらなにやらどれやら」
炭酸麦茶さんの独り言「うぇ〜い、おはよ〜」
コカローチさんの独り言「狼にも家族がいるだろ

とか噛まれ回避に優先してるだけ。有能素村とか99%ない。生存意欲の固まり。票にも絡んでるようにも見えない。狼でないCOでありながら狂アピールもない。狩人あるか狐あるか」
炭酸麦茶さんの独り言「もしくはいちご牛乳かぁ、まぁそこは噛ませてもいいか。狩人っぽいという印象のまま死んで貰ったほうがこっちに目がむかなそうだしねぇ、うひっく」
留学生さん「霊能はEvilBloodを早期に吊らせない限り噛む必要はねーけど」
EvilBloodさんの遠吠え「GJ→霊能なら ですね 」
EvilBloodさんの遠吠え「霊能でもいいと思いますよ」
EvilBloodさんの遠吠え「初手囲い 霊能護衛主張するにしても
何方にせよ 炭酸麦茶を対抗が私を占うタイミングでパンダにせざる得ないので」
炭酸麦茶さんの独り言「さて、今日俺噛まれるかもしれないねぇ、ひっく」
紅掛花色さんの遠吠え「あれ、霊能倒さないのw」
Excelsiorさんの独り言「◆いばら姫さん 「私は発言稼ぎしようぜとか言ってたのに昨日の内容が発言稼ぎしかないExcelsiorが気になるなぁ」

私は発言稼ぎしようぜ なんて言ってないんですが。あの。」
EvilBloodさんの遠吠え「占い護衛はすると思いますよ、 ガッツリ信用行くのであれば
苺牛乳噛みもしくは共有行ってもよろしいかと思いますが
対応できることが前提ですね。」
紅掛花色さんの遠吠え「信用するなら狩人倒せないとアウツ
対抗噛みなら連続護衛されてるとアウツ
どっちいきましょ」
魔王ミトラスさんを護衛します。 >>> 炭酸麦茶 <<<
紅掛花色さんの遠吠え「次が勝負でしょうね
ただ、やっぱ占いどっちか護衛だと思いますね、真狂読みだから」
いばら姫さんの独り言「もしかして真狐かなぁこれ」
Excelsiorさんの独り言「素村なんですが、いばらの誘導も意味がよくわからんかったな」
留学生さん「GJ出た時点で狐に勝ち目ねーな」
EvilBloodさんの遠吠え「さて、鉄板とみますかスライドすると読みますか。」
何がクニだよさんの会話「2狼吊ったまである」
留学生さん「お疲れ様です」
何がクニだよさんの会話「べろーん」
ユビキタスさんを占います。 >>> 魔王ミトラス <<<
ゲームマスター「乙>留学生」
3日目の夜となりました。(18/07/24 21:59:59)
留学生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
魔王ミトラスさん0 票投票先 → 留学生さん
いちご牛乳さん0 票投票先 → 留学生さん
何がクニだよさん0 票投票先 → 留学生さん
炭酸麦茶さん0 票投票先 → 留学生さん
EvilBloodさん0 票投票先 → 留学生さん
塩キャラメルさん0 票投票先 → 留学生さん
Excelsiorさん1 票投票先 → 留学生さん
コカローチさん0 票投票先 → 待ちガイルさん
ノーマットさん0 票投票先 → 留学生さん
待ちガイルさん1 票投票先 → 留学生さん
いばら姫さん0 票投票先 → 留学生さん
留学生さん12 票投票先 → Excelsiorさん
ユビキタスさん0 票投票先 → 留学生さん
紅掛花色さん0 票投票先 → 留学生さん
EvilBloodさん「苺が黒なら、限りなくEXも黒に近づくけども、苺がそうではないなら、EXはある程度白くはなりそう。ただし白人外とかならあり得る範囲だが。
吊らないなら占え、という考えは幾分か正しい。」
留学生さん「こいつは吊りたいところ吊るっていうより自分の生存を優先してる感じがしてるので。」
いばら姫さん「他にいい指定先だなって思うとこ教えてほしいな>待ちガイル」
紅掛花色さん「村勝ちまっしぐらだと思うけど狐を消せないとなぁ自分が死んだ時辛い」
魔王ミトラスさん「有利ではあるけど死体なしが霊でのGJなら大したアドバンテージにはならんでおじゃる>ユビキタス」
留学生さん「コカローチは吊りたい理由の名言や理由はなんとなくわかるからいいがExcelsiorは違う」
Excelsiorさん「言ってる意味がよくわからないんでもうちょっと目的語とか補ってもう一度お願いします。 <留学生」
ノーマットさん「初手白で判別してない限りは人外からしても真偽わかってないはず」
ユビキタスさん「んでまあ真面目に話すと、だ。グレランで狼が吊れてここで死体なしがでるようなら村勝ちまっしぐらやろ」
コカローチさん「留学生狼じゃねーんだろーなーて雑感だけどええの?ミスリードごめんなぁ(上から目線)」
何がクニだよさん「とのことです」
紅掛花色さん「自分は他と違うんですって硬さを感じたのはコカローチだけど、今日もあらぶってくれるのは面白い」
留学生さん「Excelsior吊らないなら占え」
いばら姫さん「吊ろうぜ、だった」
何がクニだよさん「はよせえ留学生」
EvilBloodさん「この村、全体的にテンポが遅めで、カチカチしてしまってきついですね。」
いばら姫さん「私は発言稼ぎしようぜとか言ってたのに昨日の内容が発言稼ぎしかないExcelsiorが気になるなぁ」
待ちガイルさん「これなら勝てる」
留学生さん「どうぞ」
Excelsiorさん「これ占い真狂っぽい感じだけど、今日占い先被ってるし
もしかして狼も真偽ついてないパティーンかしら」
留学生さん「自分が言うのもなんだが、Excelsior吊れそうなところに投票してるだけにしか見えない」
待ちガイルさん「いい指定だ」
いちご牛乳さん「いちご牛乳にいちごが混じってなかったからってテンション下げるなよぅ」
ユビキタスさん「健康診断、明日なんだけどどうすればいいっすか(泣)」
コカローチさん「そうなんだけど
狐に今日投票するから覚悟しとけ。根拠は投票と票の割れ方」
いばら姫さん「内訳に狼いるなら今日の死体無しが狐噛みでしかないね
真狂だったらまあ特に心配ない展開〜」
魔王ミトラスさん「いいでおじゃるよ・・・>いちご」
何がクニだよさん指定:留学生
待ちガイルさん「この展開は勝ちやすい」
紅掛花色さん「なんかなぁ自分GJだとしてもスライド噛みまでありそうで」
ノーマットさん「非狼は結構増えたよねこれ」
いちご牛乳さん「ワンテンポ遅いのは読むのが遅いからなんじゃ…すまんな」
EvilBloodさん「汚いです。」
ユビキタスさん「そんでな、検便をとろうとしたんだがな。一定時間が経って勝手に流れてしまってな」
ノーマットさん「すごくどうでもいい」
何がクニだよさん「つか個人的な推理披露すんのに許可いらんだろうが」
魔王ミトラスさん「いちごさんで狩人を引いた気しかせんでおじゃるう・・・」
いばら姫さん「おはよ〜」
炭酸麦茶さん「もったいぶらず言っちゃえよー>こかろーち」
ユビキタスさん「うちのトイレは自動で勝手に流れるんだわ」
紅掛花色さん「あー16人村だからせっかくGJ出たのに吊増えないんだよな」
何がクニだよさん「好きにし>こかろ」
EvilBloodさん「いちご牛乳自信ニキでしたので、一気にテンション下がりました。」
魔王ミトラスさん「その理由雑すぎんでおじゃ?
○なんだから誘導しても意味ないでしょ・・・w」
コカローチさん狐確信してるやついるんだけど開示していい?
いちご牛乳さん「いぇーい このうえなく白いぜ 明日には死体かな(白目)
今日だけ暫定共有だぜ」
Excelsiorさん「へぇ吊れるんだ。もしかして狼全潜伏とかあるかもね」
炭酸麦茶さん「おーやるねぇ・・・ひっく、なら占いは真狂ぽいかねぇ・・・ひっく」
ユビキタスさん「投票で白くなったようなので無駄な話でもしようか」
何がクニだよさん「じゃ霊噛みGJかもね」
待ちガイルさん「それはいい情報」
ノーマットさん「占い真狂じゃないかなヒートアップ黒なら」
留学生さん「Excelsior占ってほしかったな」
塩キャラメルさん「投票的に真狂ぽい感じですね」
魔王ミトラスさん「対抗も投票してたけど●の予感がしたでおじゃる」
紅掛花色さん「狼吊れたktkr」
いちご牛乳さん「おはよう
魔王か紅色かでいったら紅のほうがまだ真ぽい…のか…?」
何がクニだよさん「あれ、そうなんだ」
ゲームマスター「だよなあ」
EvilBloodさん「◆魔王ミトラスさん 「占いCO いちご牛乳○」
◆紅掛花色さん 「占いCO いちご牛乳○」
マジですか。」
待ちガイルさん「これはいいね」
いばら姫さん「Zzz…」
魔王ミトラスさん発言がワンテンポ遅く緊張感から来る硬さを感じたでおじゃる
リアルタイムで見てないと伝わらないかもしれんでおじゃる
Excelsiorさん「おはよう」
紅掛花色さん◆いちご牛乳 「あら EvilBlood白いのか
赤いし英文字だし面倒くさいので右下の人を吊りたいなという適当な誘導しようと思ってたのに残念」
いやこれダメでしょあなたからして紅偽のEvilが狼な可能性あるでしょ
EvilBloodさん「おはようございます」
塩キャラメルさん霊能CO ヒートアップ●
(占)魔王ミトラスさん 0 票 投票先 → ヒートアップさん
(占)紅掛花色さん 1 票 投票先 → ヒートアップさん
ユビキタスさん 1 票 投票先 → ヒートアップさん
ヒートアップさん 4 票 投票先 → いばら姫さん
留学生さん「おはよう」
ノーマットさん「おはよう」
炭酸麦茶さん「うぃ〜おはよ〜」
魔王ミトラスさん「占いCO いちご牛乳○」
紅掛花色さん「占いCO いちご牛乳○」
3日目の朝となりました。(18/07/24 21:53:36)
魔王ミトラスさんを狙います。 >>> 紅掛花色 <<<
ゲームマスター「単純に口数が少なすぎただけだろう」
炭酸麦茶さんの独り言「紅掛花色が言ってる意味がわからんぜぇ・・・ひっく・・」
何がクニだよさんの会話「占いどっちも信用なんねえ」
炭酸麦茶さんの独り言「まぁ初日○ならひとまずは安心だぜぇ・・・」
EvilBloodさんの遠吠え「今気が付きました。」
EvilBloodさんの遠吠え「というか相方死んでるんですね」
Excelsiorさんの独り言「霊能と共有のスイッチはどこからかしらんけど流行ってるのかしらね
失敗したときのデメリットと比べてメリットある気しないけど」
ヒートアップさん「仲間の票で殺されたんだが騙りが潜伏殺して首絞めプレイするのここの流行りなのか」
炭酸麦茶さんの独り言「思いつきで酔っ払いっぽいRPやっちまった、はっはっは!」
紅掛花色さんの遠吠え「むしろいちご牛乳○しか用意してなかったわ」
ゲームマスター「これはGJ出るだろうな」
塩キャラメルさんの独り言「霊能CO ヒートアップ●
(占)魔王ミトラスさん 0 票 投票先 → ヒートアップさん
(占)紅掛花色さん 1 票 投票先 → ヒートアップさん
ユビキタスさん 1 票 投票先 → ヒートアップさん

ヒートアップさん 4 票 投票先 → いばら姫さん」
EvilBloodさんの遠吠え「信用するならいちご牛乳〇出してくれると動きやすい」
EvilBloodさんの遠吠え「それでいいと思いますよ」
魔王ミトラスさんを護衛します。 >>> 炭酸麦茶 <<<
紅掛花色さんの遠吠え「ほな対抗噛むよー無理なら信用狙いで」
紅掛花色さんの遠吠え「ま、対抗噛み、占い真狂読みで吊り稼ぎしつつ終盤戦へ
こっちのが楽かな
どう思う?」
EvilBloodさんの遠吠え「別に真狂演出もできるし」
何がクニだよさんの会話「でも村狂」
ノーマットさんの独り言「狐だったら理想的な票の貰い方」
Excelsiorさんの独り言「占いがどっちもどっちな印象」
ヒートアップさん「おつかれ」
紅掛花色さんの遠吠え「対抗も入れてるのか意味ないなぁ」
いばら姫さんの独り言「この初日の発言で潜伏占いCOは微妙かな」
待ちガイルさんの独り言「霊界に帰るんだな。お前にも家族がいるだろう」
何がクニだよさんの会話「残当」
EvilBloodさんの遠吠え「役職噛み提案 GJ1出ても吊りは増えない。」
ゲームマスター「乙>ヒートアップ」
紅掛花色さんの遠吠え「 」
いちご牛乳さんを占います。 >>> 魔王ミトラス <<<
2日目の夜となりました。(18/07/24 21:48:46)
ヒートアップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
魔王ミトラスさん0 票投票先 → ヒートアップさん
いちご牛乳さん1 票投票先 → コカローチさん
何がクニだよさん0 票投票先 → ヒートアップさん
炭酸麦茶さん0 票投票先 → ユビキタスさん
EvilBloodさん0 票投票先 → いちご牛乳さん
塩キャラメルさん0 票投票先 → 留学生さん
Excelsiorさん0 票投票先 → 留学生さん
コカローチさん1 票投票先 → 留学生さん
ノーマットさん1 票投票先 → 待ちガイルさん
待ちガイルさん2 票投票先 → ノーマットさん
いばら姫さん1 票投票先 → 待ちガイルさん
留学生さん3 票投票先 → 紅掛花色さん
ユビキタスさん1 票投票先 → ヒートアップさん
紅掛花色さん1 票投票先 → ヒートアップさん
ヒートアップさん4 票投票先 → いばら姫さん
EvilBloodさん「いちご黒かったらEXもついでに殺しましょう。」
紅掛花色さん「なんか霊能だ共有だっていう初日気持ち悪いなって思ったから主語を大きくしすぎたわ」
コカローチさん「留学生くっさ。留学生狼だなこいつ」
ユビキタスさん「その念、まったく不要だと思うんですが発言稼ぎか何かですか」
待ちガイルさん「とりあえず待ちグレランの技使うか」
Excelsiorさん「霊能に潜伏死される面倒くささを考えれば共有が炙るのも特にデメリットないと思うけど <ミトラス」
炭酸麦茶さん「うい〜ひっく・・・ビール飲みたいぜ・・・」
魔王ミトラスさん「早々に共有を頼りない認定して村の混乱を狙っておるな・・・?>花色」
ノーマットさん「16で村1少ないし共有初日はまあいいか」
コカローチさん「突っ込んどくがコカローチは霊には触れてないからな?>紅掛花色」
EvilBloodさん「初日にグレランに参加できないことほど、つまらないことはないんですけどどうしたらよろしいでしょうか?」
何がクニだよさん「占いが共有頼ろうとしてんじゃねえ」
留学生さん「紅掛花色は発言見てる感じ出してるのに全く発言見てないのが分かった」
ヒートアップさん念のため何がクニだよ霊能でこの茶番やってるかもとか思いながら潜ってる共有いたら出ておけよ。霊→共スラだから共有以外だったら人外あるから
魔王ミトラスさん「私はいっこうにかまわんのでおじゃ>炭酸」
いばら姫さん「時点2−2で欠けを心配してる紅掛花色もこれといって内訳に意見してない魔王も狼っぽく見えるかな」
紅掛花色さん「頼りなさそうな共有」
ユビキタスさん「よかった、潜伏するクソ霊能はいなかったんだね…」
何がクニだよさん「僕の仕事はもう全部終わったんで、あとは好きにやってください」
炭酸麦茶さん「まぁええじゃろー別に>魔王ミトラス」
コカローチさん「占い師はマジで占って潔白証明してくれ、頼むよ」
紅掛花色さん「17人村より霊欠け狩欠け共欠けの可能性は村人が一人少ない分高い
狂欠けは大歓迎!」
いちご牛乳さん「相方初日の共有の出方にしては元気いっぱいすぎわろた」
待ちガイルさん「狼にも家族がいるだろう」
Excelsiorさん「とりあえず2−2だからロラとかわかりきったことの発言稼ぎしてるとこに投票すればいいですね」
魔王ミトラスさん「相方初日でわざわざ霊を騙るのか・・・笑」
いばら姫さん「おはよ〜」
いちご牛乳さん「同じ理由で魔王とか不穏だし…で左上の人も誘導できるよやったぜ(ニッコリ)
まで考えてたのに2-2とかロラってしゃべること少ない さみしい」
紅掛花色さん「全員が霊能の動きで話してる今、人外がどこにいるかわからない」
炭酸麦茶さん「欠けが多い人数ってどういみじゃー?>紅掛花色」
待ちガイルさん「発言で読めた」
コカローチさん「害虫は認めるけど死ぬわけにはいかない。マジで」
Excelsiorさん「さーてバルサンどこやったかなー」
何がクニだよさんというわけで相方初日だよー
ユビキタスさん「evil bloodって厨二とかじゃなくて成句だからね…」
塩キャラメルさん「スイッチはどうもいまいち気が乗らない…」
ヒートアップさん「何がクニの出方ばればれだから撤回は正解じゃない」
ノーマットさん「共の霊騙りまではわかるけどそれが朝一っていうのはどうなんだろう」
何がクニだよさん「よくわかったな>ガイル」
留学生さん「この環境でスイッチは無理>何が」
待ちガイルさん「そりゃ初日なら出てくれないだろう」
ノーマットさん「朝一の」
紅掛花色さん「むしろ撤回ない方が霊乗っ取られとかなくて嬉しいかな、ただえさえ欠けが多い人数なのに」
魔王ミトラスさん「お前のほうがめんどくさいわいw>いちご」
何がクニだよさん「哀しい」
コカローチさん「紅掛花色真把握だ」
何がクニだよさん「塩もスイッチしてくれないし」
EvilBloodさん「いちご牛乳> Excelsior 」
何がクニだよさん相方が出てくれないので、撤回共有CO
Excelsiorさん「残念。黒い悪魔は駆除せねばならぬのに」
何がクニだよさん「むう」
待ちガイルさん「霊能ロラでいこう」
いちご牛乳さん「あら EvilBlood白いのか
赤いし英文字だし面倒くさいので右下の人を吊りたいなという適当な誘導しようと思ってたのに残念」
塩キャラメルさん「共有撤回の2−1になる予感がします」
留学生さん「撤回内ならロラ」
何がクニだよさん「塩がアレしてソレしてコレしてドレ?」
炭酸麦茶さん「ローラーじゃーローラーじゃーひっく」
Excelsiorさん「じゃあ害虫駆除しましょう」
コカローチさん「対象になってなくて良かった」
ユビキタスさん「よくも騙したぁぁぁぁ騙してくれたなぁぁぁぁぁ」
何がクニだよさん「じゃあアレですね、アレ」
ノーマットさん「2−2ですってよ」
留学生さん「おはよう」
紅掛花色さんなんかもうどうにもならないくらい厨二な名前に心惹かれた
待ちガイルさん「おはよう」
魔王ミトラスさんメッコールを普通に美味しく飲める勢
Excelsiorさん「おはようございます モーニングをお願いします」
紅掛花色さん「占いCO EvilBlood○」
いばら姫さん「Zzz…」
塩キャラメルさん「オハヨー霊能CO」
コカローチさんコカローチ→ゴキブリ→害虫→初日に駆除目的で対象に選択→どうせなら狂アピでコカローチ●投げよう。○も臭いからやめてくれ
魔王ミトラスさん「占いCO 炭酸麦茶○」
いちご牛乳さん「おはよう
ど真ん中位置を炭酸麦茶に取られて嫉妬
かくなる上は村の中心位置を狙って毎日下克上していきたい気持ち
それはそうとサクサク展開が希望なので占いさんたちはさっさとどうぞ」
ノーマットさん「おはよう」
ヒートアップさん「おはよう」
炭酸麦茶さん「うぃ〜おはよ〜」
EvilBloodさん「おはようございます。」
何がクニだよさん「朝一クン……じゃないや、霊能CO」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/07/24 21:41:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 紅掛花色 <<<
いばら姫さんの独り言「これだけ用意」
いばら姫さんの独り言「占いCO 何がクニだよ○」
炭酸麦茶さんの独り言「うぃ〜おはよ〜」
ヒートアップさんの遠吠え「 」
ヒートアップさんの遠吠え「 」
ヒートアップさんの遠吠え「 」
ヒートアップさんの遠吠え「 」
EvilBloodさんの遠吠え「CCOはする予定ありません」
何がクニだよさんの会話「ちんこ」
ヒートアップさんの遠吠え「あい」
ヒートアップさんの遠吠え「 」
ヒートアップさんの遠吠え「 」
ヒートアップさんの遠吠え「 」
炭酸麦茶さんの独り言「何とか早めにGJ出せるように頑張らんと」
ヒートアップさんの遠吠え「 」
何がクニだよさんの会話「あのねあのね、ぼくね、相方と一緒に共有やるの、ずっと楽しみにしてたんだ」
ヒートアップさんの遠吠え「 」
ヒートアップさんの遠吠え「 」
紅掛花色さんの遠吠え「140くらいで噛みます」
紅掛花色さんの遠吠え「はい」
Excelsiorさんの独り言「あ、私が開始するとき言うセリフや」
EvilBloodさんの遠吠え「ない」
ヒートアップさんの遠吠え「特に」
何がクニだよさんの会話「寂しい、しゃべって、しゃべって」
紅掛花色さんの遠吠え「やりたい事ある人いますか〜?」
ゲームマスター「各陣営、健闘を祈る」
EvilBloodさんの遠吠え「yr」
何がクニだよさんの会話「相方さん、もしかしてシャイなのかな……」
炭酸麦茶さんの独り言「ま、なるようになるでしょきっと」
いばら姫さんの独り言「くるくる〜」
いちご牛乳さんの独り言「まあいいや」
何がクニだよさんの会話「あれ」
いちご牛乳さんの独り言「狼だったら自分に●出してもらって身内切り展開を希望したんだが残念」
炭酸麦茶さんの独り言「GMさん村建てどうもです」
炭酸麦茶さんを占います。 >>> 魔王ミトラス <<<
Excelsiorさんの独り言「GM村立て感謝」
紅掛花色さんの遠吠え「よろしく」
ヒートアップさんの遠吠え「よろしく」
何がクニだよさんの会話「よろしく相方さん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/24 21:37:06)
ユビキタスさん「騙された!!!」
魔王ミトラスさん「よろしく」
Excelsiorさん「よろしく」
何がクニだよさん「よろしくに」
いちご牛乳さん「よろしくね」
いばら姫さん「よろしく〜」
塩キャラメルさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「揃ったら始める。揃う前にずさが来たら改めて揃える」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
何がクニだよさん「変わりました」
kariさんがユビキタスに名前を変更しました。
ゲームマスター「んじゃ、3分待っても状況が変わらなければ16人で始めようか」
kariさんが紅掛花色に名前を変更しました。
kariさんがいばら姫に名前を変更しました。
いちご牛乳さん「別に16人でもかまわんし」
kariさんがコカローチに名前を変更しました。
コカローチさん「Achi-」
ゲームマスター「赤1復帰。残り赤1」
ゲームマスター「赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い方の赤から蹴る」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがヒートアップに名前を変更しました。
kariさんがExcelsiorに名前を変更しました。
ヒートアップさん「こんばんは」
ゲームマスター「これより更新随時」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/24 21:30:04)
kariさんが何がクニだよに名前を変更しました。
kariさんが魔王ミトラスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3。枠拡張中」
kariさんがノーマットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが待ちガイルに名前を変更しました。
紅掛花色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/24 21:28:38)
いちご牛乳さん「麦茶に牛乳入れるとカフェオレみたいで美味しいよね」
kariさんが留学生に名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
ユビキタスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/24 21:26:34)
留学生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/24 21:25:57)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子を蹴る。支援感謝」
kariさんがEvilBloodに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが塩キャラメルに名前を変更しました。
いちご牛乳さん「できる子はそろそろ名前変更しよう」
いばら姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/24 21:22:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
待ちガイルさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/24 21:18:35)
ノーマットさん「こんばんはー。」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/24 21:17:44)
kariさんが炭酸麦茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
コカローチさん「こんばんは」
ゲームマスター「更新延長。次回更新21:30」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/24 21:15:13)
kariさんがいちご牛乳に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
Excelsiorさん「こんばんは」
ゲームマスター「更新延長。次回更新21:15」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/24 21:00:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
塩キャラメルさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/24 20:53:36)
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/24 20:39:43)
kariさん「しばらく離席」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/24 20:29:11)
EvilBloodさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/24 20:28:15)
炭酸麦茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/24 20:22:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
何がクニだよさん「コンゴトモ ヨロシク・・・」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/24 19:57:10)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
いちご牛乳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/24 19:36:19)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/24 19:30:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
魔王ミトラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/24 19:12:02)
ゲームマスター「それまではGMも目を離しがち」
ゲームマスター「更新確認21:00」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る