過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 5人]
 
 
ウサコ
kuro ◆eEAY3Sj6J.
[狩 人]
(生存中)
 
 
040-JP
おしん ◆sHOKOHazzo
[村 人]
(死 亡)
 
 
くまっち
◆NQ/71tEvkw
[占い師]
(生存中)
 
 
アッキー
雪美大福 ◆qsutGOB1kE
[霊能者]
(生存中)
 
 
エナチャ
リィザ ◆M5ogQUwkV2
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆっくり
kako ◆M4qidGsuEQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぴにゃこら太
フィッシュ ◆idi.IwawUg
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あの子
森川またり ◆2H..Yoriko
[村 人]
(生存中)
 
 
みおにゃん
◆gk34BPrX4E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒョウくん
ウド ◆MelonT/hWk
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】モバマス好きetcが集まる村村 〜 152033番地
5日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
ウサコさんくよーウサ!
1日目→まだウサ!
ウサコは亜里沙を守ってきたウサ!亜里沙の教え子もウサ!
この手で守るウサ!

2日目→アッキーウサ!
ウササ!灰の相互投票が2つ、既に囲いがあると予想ウサ!
グレー狼2で身内票無しはヒョウくんーあの子かみおにゃん、エナチャー
あの子かみおにゃん、固まってるウサ!
占いを噛まれて考えた方が楽だと思うのウサ!

3日目→くまっちウサ!
霊GJ、ゆっくりは半破綻でくまっちの結果があれば詰みウサ!
でも、投票を考えると相互のエナチャを抜いてあの子かぴにゃウサ。
占い噛まれた方が狼混じりを切れたウサウサ?
040-JPさん「村建て同村ありがとうございましたねこでしたよろしくおねがいします」
くまっちさん「村建てありがとうございました〜」
アッキーさん「狼は・・・まぁドンマイ・・・それじゃあ村建て同村ありがとー、おやすみなさーい」
アッキーさん「なんか真狼発言気になるなーって思ったらそういう事だったのね…(まさか狂狼と思った人)」
040-JPさん「おつかれさまでしたねこでした 狼かわいそう」
くまっちさん「これは……その……ドンマイですね……」
みおにゃんさん「おつかれさまにゃ!」
ウサコさん「ヒョウくん狼なら真狼は分かるウサね・・・。お疲れウサ!」
あの子さん「狼かわいそう…。」
ぴにゃこら太さん「お祓いに行かないからこうなるぴにゃー」
くまっちさん「あれっお疲れ様でした」
ヒョウくんさん「お疲れ様 相方はほんっとーに申し訳ない」
エナチャさん「おつかれ」
あの子さん「お疲れ様でした。」
アッキーさん「初日狂人は草…おつー」
ウサコさん「ウサー!?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(18/07/23 01:17:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
くまっちさん0 票投票先 → ゆっくりさん
ゆっくりさん5 票投票先 → アッキーさん
ウサコさん0 票投票先 → ゆっくりさん
ぴにゃこら太さん0 票投票先 → ゆっくりさん
エナチャさん0 票投票先 → あの子さん
アッキーさん1 票投票先 → ゆっくりさん
あの子さん1 票投票先 → ゆっくりさん
あの子さん「ランというかローラーで終わるよ。霊能視点。ゆっくり狂人確定だし(明日が来るなら)」
ぴにゃこら太さん「>ウサコ 不思議っていうか普通にミスリードしたかっただけでは?」
ウサコさん「エナチャはヒョウくんと相互ウサね。一応」
エナチャさん「狩なしかあ...死んじゃってたか」
アッキーさん・・・これ狩人040-JPかな?まぁくまっち死んだらあのことエナチャランで
ウサコさん「ウサウサ・・・GJはもう期待できないウサね」
くまっちさん「誰も出ないとなると040-JP狩だったってことっすか?」
エナチャさん「まあ吊られてもいいけど...村なんだけど。どうとでもできそう」
ウサコさん「狂狼は少しだけ考えてもいいと思うウサ。くまっちが怪しいとかじゃなくて、
ヒョウくんが潜伏狼なのに占いを真狼ってあえて外したのが不思議ウサ!」
アッキーさんとりあえず狩人はもう出ていいよー
あの子さん「エナチャ狼はしっくり来ないけど、明日くまっち視点のLW吊れるし、
くまっち噛まれてもローラーできるから、まぁなんでもいいよ…。」
ぴにゃこら太さん「霊能GJ●の日に狼騙りが●打てるかな?」
ゆっくりさん「霊界でゆっくりしていくね!」
ウサコさん「ゆっくり吊りから、くまっちと●ローラーできるウサ?」
あの子さん「ああ、ゆっくり視点考えるなら一応明日はゆっくりの●を先に吊ってから、
最終日にくまっちの●だけど、人外COっぽいしそのままゆっくり吊りでいいね…。」
くまっちさん「オレのグレーはエナチャとあの子っすね」
ウサコさん「ウサウサ・・・真狂ー真>狂狼ー真>真狼ー狂?ウサね
候補は狼投票のないあの子、ゆっくり〇のぴにゃの二人ウサ」
040-JPさん「狂欠けやん くさ」
ウサコさん「ウササ!」
ぴにゃこら太さん「占いを狂決め打って放置すればこの3人を吊りきれるんだが……
この3人から占い結果がデレばゆっくりも切れるし、普通に勝てそう。

ぴにゃこら太さん 0 票 投票先 → エナチャさん
040-JPさん 0 票 投票先 → ウサコさん
あの子さん 2 票 投票先 → みおにゃんさん」
あの子さん「狩人確定生存だし、どの道仕事終了のゆっくり吊って、
まぁゆっくり真はその後に追えるから、それでいいんじゃないかな……

ゆっくりの真を考える進行するなら、5人でゆっくり視点の狼吊って、
3人でくまっち視点の狼吊ればいいし。(全偽には対応できないけど)

くまっち平和=判別ついた、霊能平和=身内票切れる、だし
くまっち真ならどの道ぴにゃLWだと思うよ…。」
アッキーさん「ってか、これ投了?凄く噛みが早かったけど」
あの子さん「おはよう……」
エナチャさん「おはよ。
ゆっくりか霊能偽かあ...くまっちから●出たらそこ、出なかったらどっちか吊りかなあ」
くまっちさんヒョウくん未投票者から。対抗破綻なんで、対抗の○のぴにゃこら太占いっす!
2日目に発言頑張る、といいつつ3発言しかしてなかったり昨日も寡黙だったんで結構狼狙える自信はあったんすけどむずかしいっすね。
ゆっくりさん「ゆっくりしていってねー」
アッキーさん「霊能CO、みおにゃん〇だよ!
正直そこ狼でここで●出しなんてただの自殺だからそこ狂人でいいと思うよ、だからくまっちのグレーを吊れば終わるはず。
あの子とエナチャとウサコだったかな?とりあえず狩人はもう出ていいと思うよ、くまっちのグレーだったら特に出てくれるとありがたい。
まぁ、初日占いの可能性もなきにしもないけど、それ以外なら詰める筈・・・」
くまっちさん「占いCO ぴにゃこら太○っす!」
4日目の朝となりました。(18/07/23 01:12:06)
040-JPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
040-JPさんを狙います。 >>> ゆっくり <<<
くまっちさんを護衛します。 >>> ウサコ <<<
040-JPさんの独り言「ウサコ噛みにポイント全部」
ゲームマスター「あー、ちょっとそんな気はしました。野良の人だったらどうしようかと思いましたが。」
040-JPさんの独り言「霊噛んだらくまっち真確定なんだよなあ、多分〇噛みですね」
みおにゃんさん「ダークあいばさんだよ〜」
ゆっくりさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様でした。みおにゃんさんチャットの人ですか?見慣れない酉なの見落としてました。」
みおにゃんさん「これ狼無理ゲーですね…」
040-JPさんの独り言「なんで狂アピしに行ったのかはわからないけど」
ゆっくりさんの遠吠え「後時短でいいっすかね?」
くまっちさんの独り言「あれっぴにゃこら太○っすか」
エナチャさんの独り言「終わったら楽だった」
040-JPさんの独り言「霊守らなくていいね 噛ませちゃうのが一番」
みおにゃんさん「おつかれさまでした・・・あっ(察し」
ぴにゃこら太さんの独り言「おわらねーwwww」
ぴにゃこら太さんを占います。 >>> くまっち <<<
アッキーさんの独り言「まぁ、だよねー」
040-JPさんの独り言「はい(」
3日目の夜となりました。(18/07/23 01:08:05)
みおにゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
くまっちさん0 票投票先 → みおにゃんさん
ゆっくりさん0 票投票先 → みおにゃんさん
040-JPさん0 票投票先 → みおにゃんさん
ウサコさん0 票投票先 → みおにゃんさん
ぴにゃこら太さん1 票投票先 → みおにゃんさん
エナチャさん0 票投票先 → みおにゃんさん
みおにゃんさん8 票投票先 → ぴにゃこら太さん
アッキーさん0 票投票先 → みおにゃんさん
あの子さん0 票投票先 → みおにゃんさん
ウサコさん「護衛がどこかにもよるウサねー たとえば霊GJ。
それだと霊真狂、ゆっくりは狼で霊狂ウサ。真狂のベグGJなら霊狼、自分GJならどっちもアリウサ」
あの子さん「身内票からの霊噛みは流石に無さそうだし、霊能平和でくまっち真ならぴにゃLWっぽいね。」
くまっちさん「終わらないっすよ。あの出方で霊偽とかナイナイっす。
040-JPとウサコは実質確定○だからオレが死んでもがんばるっすよ!」
みおにゃんさん「霊で●出てるのに●打ってきたゆっくりにゃんはほぼ狂人でみれるにゃ
破綻が怖くないようにしか見えないにゃ」
ゆっくりさん「ここをゆっくりのおうちにするよ、ゆっ」
エナチャさん「出方から霊偽は見にくいかな。これで終わらなかったらくまっち路線でいいでしょ」
みおにゃんさん「COないので吊っていいにゃ。村のみんなにあとは委ねるにゃ」
ウサコさん「ウササ・・・グレーだとあの子とみおにゃんが相互、エナチャとヒョウくんが相互ウサ
ウサコが蚊帳の外ウサ!グレー2W身内票なんてしないし絞りやすいのかなと思ったウサ」
ゆっくりさん「乗っ取りだったとしてもその場合=で霊能が狼だから何とかなるね
最終日まで残ったら分かると思うけど」
ぴにゃこら太さん「霊結果●の日に●。終わらなかったら、ゆっくりは霊偽主張ぴにゃ。」
みおにゃんさん「同じコメ2回してたにゃ…」
あの子さん「終わらない時点で占い初日の全露呈以外でくまっち真だねー。
霊偽ゆっくり真は、霊の出方が真っぽいから考えなくていいや……」
040-JPさん「それなら●つって終わらなきゃ明日破綻or霊偽の決め打ちでいいですね…」
ゲームマスター「そうなるでしょうね」
ウサコさん「でも、ヒョウくんが狼なら占い真狂に見えづらいウサね・・・
もちろん●でいいウサけど」
アッキーさんとりま、今日はみおにゃん吊りで。狩人はまだ出ないでいいよー、私護衛だろうし
くまっちさん「ヒョウくん狼だったっすか! まあ臭かったっすからね!」
エナチャさん「霊能●マ?ゆっくり真だったらもう終わりじゃん」
みおにゃんさん「みんなおはようにゃ!
グレーの中じゃみおとヒョウにゃんが真狼視、ウサコにゃんとエナチャにゃんとあの子にゃんが真狂視だったにゃ…ここに意味があるかは…わからないにゃ!

って書いたけどヒョウにゃん●とかヒエッってなってるにゃ」
ヒョウくんさん「みおにゃん吊っておわらなかったらゆっくり吊るやつなので、村勝ちですか」
ゆっくりさん「あ、じゃあみおにゃん吊りで終わるね、ゆっくり出来るね!」
あの子さんじゃあみおにゃん吊って、終わらなければくまっち護衛続ける感じでいいんじゃない?
ぴにゃこら太さん「よくやったぴにゃ。褒めてつかわす。」
ウサコさん「ウサっ!霊が●で占いも●あるウサね!」
040-JPさん「マ?>霊結果●」
あの子さん「初日は役職持ち臭いみおにゃんに投票したよ……
平和がないなら、まぁ今日が占い決め打ち日かな……
初日はそれほど差を感じてはいないけど……
くまっちのほうが、少し気合が入ってるって感じる程度……
後はまぁ、灰に狂人っぽいとこも居ないし、やっぱり真狂寄りだと思う……」
エナチャさん「平和だあ」
くまっちさん◆ウサコさん  「隣占いならそんな不思議でもないウサ。グレーが5減って5、狼2残りもあるとおもウサ」
ショージキ対抗が狂でも狼でもぴにゃこら太があんまり村に見えない、けど即ぴにゃこら太占いも信用落ちそうなんで、
「隣占い」を擁護し狼2残りもある、って言ったウサコ占いっすよ。
040-JPさん「あさですねこははやおきです
2-1、特に真狂ですと占いを噛んできそうですね…」
あの子さん「おはよ……」
ぴにゃこら太さん「少人数とは言えすげーところ吊るぴにゃ……

投票はエナチャ
「真狼なら狂人どこ行った?って感じもするけど。やっぱり真狂目かなあ」
↑狂の潜伏や欠けを全く見ないの…?
「吠えの数で真狼!はちょっと危険かな。吠え多くてもはしゃいでるだけかもしれないし吠え少なくて真狼もありえる」
↑ここは分かるぴにゃ。吠えは確かに弱い根拠。
でも君は根拠なしで真狂で見てるぴにゃ?」
みおにゃんさん「平和!」
ヒョウくんさん「あー…」
アッキーさん「おっはよー、霊能COヒョウ君●!!
まぁ、ここいきなり真狼にしようとしてたから怪しい所だったね、
多分これなら占い真狂かもねー、生きててこの結果を伝えられる事を期待するよー」
ウサコさん「おはよウサ!」
ゆっくりさん占いCO!みおにゃん●!ゆっくり出来ないね・・
◆みおにゃん 「アッキーにゃんはロケットだしここ乗っ取りは見なくてよさそうにゃね」
今更そこに口を出すのは発言数かさまししたかった印象を受けるよ!
後は真狂とも真狼とも言ってないのがあんまり内訳に口を出したくない印象だったよ!
●だよ!
エナチャさん「おはよ。投票はヒョウくん
真狼発言からだね」
くまっちさん「占いCO ウサコ○っす!」
みおにゃんさん「みんなおはようにゃ!
グレーの中じゃみおとヒョウにゃんが真狼視、ウサコにゃんとエナチャにゃんとあの子にゃんが真狂視だったにゃ…ここに意味があるかは…わからないにゃ!」
3日目の朝となりました。(18/07/23 01:02:34)
アッキーさんを狙います。 >>> ゆっくり <<<
040-JPさんの独り言「霊護衛と見て占いベグでしょうか?」
ゆっくりさんの遠吠え「 」
040-JPさんの独り言「初心者さん相方なら初心者さんに出てもらうかな…グレコン1oも考えなくていい騙りだからね」
みおにゃんさんの独り言「占い理由はどちらも隣占いで判断つきにくいにゃ」
ゆっくりさんの遠吠え「 」
ゆっくりさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ああ、じゃあ表示にしてましたか。なら大丈夫です。」
ウサコさんを占います。 >>> くまっち <<<
みおにゃんさんの独り言「はっちゃけすぎて発言増えてると思われるかにゃ!?」
ヒョウくんさん「ふつうに表示されてますね」
ゆっくりさんの遠吠え「 」
040-JPさんの独り言「だからねこの場合は11Aで狼引いたらとりあえず出て占いロラさせる」
ゲームマスター「あ、そういえば内訳非表示にしていた気がしますが。」
アッキーさんを護衛します。 >>> ウサコ <<<
ゆっくりさんの遠吠え「きっついわ」
ゆっくりさんの遠吠え「 」
ヒョウくんさん「かなり雑にやってたら割とみんな真面目だった 相方ごめん」
040-JPさんの独り言「真狂って両視点詰みがあるからめっちゃリスキーなんだよね」
ゆっくりさんの遠吠え「 」
ゆっくりさんの遠吠え「霊噛みお祈りぱーんち!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。これは狼苦しいか。」
ヒョウくんさん「相方申し訳ねぇ」
ゆっくりさんの遠吠え「無理だと思うんですけど」
アッキーさんの独り言「お、ヒット・・・まぁそこ狼だろうねぇ・・・ならこれ真狂っぽいかな」
ぴにゃこら太さんの独り言「まじで???」
ヒョウくんさん「やってしまったか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
ゆっくりさんの遠吠え「あの」
2日目の夜となりました。(18/07/23 00:57:59)
ヒョウくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
くまっちさん0 票投票先 → ヒョウくんさん
ヒョウくんさん4 票投票先 → エナチャさん
ゆっくりさん0 票投票先 → あの子さん
040-JPさん0 票投票先 → ウサコさん
ウサコさん1 票投票先 → ヒョウくんさん
ぴにゃこら太さん0 票投票先 → エナチャさん
エナチャさん2 票投票先 → ヒョウくんさん
みおにゃんさん1 票投票先 → あの子さん
アッキーさん0 票投票先 → ヒョウくんさん
あの子さん2 票投票先 → みおにゃんさん
みおにゃんさん「アッキーにゃんはロケットだしここ乗っ取りは見なくてよさそうにゃね」
エナチャさん「吠えの数で真狼!はちょっと危険かな。吠え多くてもはしゃいでるだけかもしれないし吠え少なくて真狼もありえる」
あの子さん「別に狐居ない村だし……初日だけなら「→」、の一文字だけでも問題ないよ……」
ウサコさん「ローラー予定ならともかく、狼が占いに出るにはちょっと早いと思ウサね
様子見して、一人に見えたから出るとかなら狼混じりも考えるウサ」
ヒョウくんさん「エナチャに顔はねーからなぁ」
040-JPさん「真狂か、どっちか欠けか…11Aで後者を追うのはとっても大変ですけども」
くまっちさん「オレっちが明日には即噛まれてる可能性もアリアリなんで、村は自分たちが主役!狼をこの手で殺す!ってくらいの気持ちで殴り合うっすよ!!」
ヒョウくんさん「3-1は霊護衛鉄板されちゃうから安定でもないんじゃね?」
あの子さん「9吠えだけど、CO速度も自然だし……真狂寄りじゃないかなぁ……」
ウサコさん「隣占いならそんな不思議でもないウサ。グレーが5減って5、狼2残りもあるとおもウサ」
ゆっくりさん「対抗については何ともだね ゆっくりしてないから出る気はあったよ」
ぴにゃこら太さん「ゆっくりの占い理由が汎用的なのは分かるけど、
狐いないから人外が汎用的にするメリットもないぴにゃ?」
040-JPさん「うーん、3-1で(GJを避けられる分には)安定的に最終日に持っていきにくるものと思ってたんですが…」
みおにゃんさん「普通に白進行のグレランだにゃ〜」
ヒョウくんさん「そうか…」
エナチャさん「真狼なら狂人どこ行った?って感じもするけど。やっぱり真狂目かなあ」
ゆっくりさん「顔」
みおにゃんさん「真狂なり真狼なり…判断つきにくいにゃ〜」
ぴにゃこら太さん「右占いと左占いぴにゃ?決め打ちが早いかもしれないので、発言がんばるぴにゃ!」
ヒョウくんさん「ゆっくりしてるの基準ってなんなんだろうね」
くまっちさん「これなら対抗は狂人、狼2人は潜ってそうっすね! それじゃ、オレっちはさくさく狼を見つけていくんで、みんな発言よろしくっすよ!」
アッキーさん「これは占い真狂かねー、とりあえずグレランでよさげだねこれ」
ヒョウくんさん「2-1ね 狼吠えてたから真狼って感じかね 真狼」
ゆっくりさん「ゆっくりする時間がない村だね!昼時間が1時間欲しいね!」
あの子さん「じゃあグレランだね……」
ウサコさん「ウササ・・・2−1なら真狂ー真ウサにみえるウサね?」
エナチャさん「2−1?普通な感じか」
040-JPさん「ねこです ねこはそこかしこにいます よろしくおねがいします」
みおにゃんさん「2-1!(ドンッ」
くまっちさん→と見せかけて←占いっす!
ネコっちはかわいいっすけど、かわいい顔してあの子わりとやるもんだね、って歌を知ってるからかわいい子は即占うっす!
みおにゃんさん「この村は共有がいないにゃね!4吊り3人外の偶数にゃからGJで吊りを増やすにゃ!」
エナチャさん「おはよ」
あの子さん「ふふ……おはよう……」
みおにゃんさん「みんなおはようにゃ!この村はねこが正義!万能ねこのみおにゃんに任せるにゃ♪」
ゆっくりさんゆっくり占いCOしていってね! ぴにゃ〇!
隣にいたのが比較的ゆっくりしてたから占ったよ!
くまっちさん占いCO 040-JP○っす!
ヒョウくんさん「おはよー」
ぴにゃこら太さん「ぴにゃあああああああああ」
アッキーさん「おっはよー、いい天気だねー、ご主人様がいないから思いっきりやるぞー!!



あ、霊能COだよ」
ウサコさん「おはよウサー!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/07/23 00:51:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゆっくり <<<
040-JPさんの独り言「狂欠け2-1真狼はキツいですね。噛めても噛めなくても…」
040-JPさんの独り言「3-1って狼楽できるんですよね…潜伏役が狩をさっさと噛めるかが勝負なので。」
040-JPさんの独り言「たぶん3-1でしょうからね。」
くまっちさんの独り言「吠えが多いから狼騙ってきそう」
040-JPさんの独り言「狩ブラフ撒きにまいていきましょう」
ヒョウくんさんの遠吠え「おk」
ゆっくりさんの遠吠え「了解、そしたら出るわ 隣〇で」
ヒョウくんさんの遠吠え「まぁ任せる なんもなければ俺は潜るぜ」
アッキーさんの独り言「これでいこっと」
アッキーさんの独り言「おっはよー、いい天気だねー、ご主人様がいないから思いっきりやるぞー!!



あ、霊能COだよ」
ゆっくりさんの遠吠え「占狂どっちか潜ったら死ぬけど」
ゆっくりさんの遠吠え「占い3なら・・むしろ初日身内切とか?」
ウサコさんの独り言「1村目でおわっちゃったのウサね」
ゲームマスター「突然死にはご注意を。投票はよく確認しましょう。」
ヒョウくんさんの遠吠え「特攻して散ってもいいよ」
ヒョウくんさんの遠吠え「草」
みおにゃんさんの独り言「たぶんわたし11ヶ月ぶりの参戦かな?がんばるぞおおおおおおい」
040-JPさんを占います。 >>> くまっち <<<
エナチャさんの独り言「最近素村率高くて良き」
アッキーさんの独り言「お、ボロ雑巾だやったね…?うん、これ下手すりゃ指定役だ・・」
ゆっくりさんの遠吠え「あああああああああああああああああ何回来るんじゃこれ!」
みおにゃんさんの独り言「ふぅぅぅぅぅ、素村だああああああ!!!」
ヒョウくんさんの遠吠え「よろしく 深夜だしなんでもやるよ」
ぴにゃこら太さんの独り言「ぴにゃあああああああああ」
040-JPさんの独り言「はい…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/23 00:47:03)
ゲームマスター更新確認、開始します
040-JPさん「猫又はいませんがねこはいます よろしくおねがいします」
ヒョウくんさん「定員変えとくといいっすよ」
ゲームマスター定刻になりましたので開始します。案山子さんはありがとうございました。
畑案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
畑案山子さん「01234567890123456」
エナチャさん「エナチャくん、迫真の自供」
畑案山子さん「あーなんか邪魔してそうなのですみません案山子撤去で…すみません」
ウサコさん「それ以上はいけないウサ>ヒョウくん」
エナチャさん「限界突破の薬でも入ってるんでしょ」
kariさんがあの子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/07/23 00:44:40)
ヒョウくんさん「あれフェス以外では飲めないのってどういう理屈なんですかね。ヤバイ成分でも入ってるとか?」
エナチャさん「フェス後に飲んでもいみないんだよなあ...」
エナチャさんがアッキーに名前を変更しました。
ゆっくりさん「フェス後だからね!ゆっくり飲んでいってね!」
ぴにゃこら太さん「ぴにゃ?!」
みおにゃんさん「もうフェスは終わったにゃん」
ウサコさん「そこの被りはどんな確率ウサ?」
ヒョウくんさん「二本?いや20本?」
040-JPさん「ふえるえなちゃ…」
ヒョウくんさん「エナチャが…二本!?」
アッキーさん「おっと、失礼変えるねー」
ウサコさん「ウササ・・・呼びかけて増えないならあきらめてもいいかもウサ」
エナチャさん」が村へやってきました。(18/07/23 00:42:36)
ヒョウくんさん「8人村のつもりで来たので何人でもー」
ゆっくりさん「ゆっくりしているね!」
ウサコさん「9ウサ?」
くまっちさん「@2はほしいっすね でも5分くらい待ってこなかったら開始でもいいかなって感じっす!」
みおにゃんさん「この村はヒトが少ないにゃん」
ゲームマスター「時間になりましたがどうしますか」
040-JPさん「ねことしては村引いた時の精神衛生のためにあと1入ってほしいです よろしくおねがいします」
みおにゃんさん「にゃんにゃん、こんばんわにゃん」
ウサコさん「卯月ちゃんは過酷ウサ・・・」
みおにゃんさん」が村へやってきました。(18/07/23 00:39:36)
ゆっくりさん「ギリギリ足りるけどゆっくりしていってね!」
ヒョウくんさん「ゆっくり参戦していってね!」
ヒョウくんさん「…………(ログイン勢)」
畑案山子さん「あー案山子は不要かのぉ」
ゆっくりさん「フェスはゆっくりしてたよ!」
エナチャさん「フェスではいっぱい使ってくれたかな?」
畑案山子さん」が村へやってきました。(18/07/23 00:38:08)
エナチャさん「長い。これでいっか」
エナドリチャージさんがエナチャに名前を変更しました。
kariさんがエナドリチャージに名前を変更しました。
ウサコさん「ウササ…会話は成立するのかウサ…?」
ゆっくりさん「ゆっくりしていってね!!!」
kariさんがゆっくりに名前を変更しました。
kariさんがぴにゃこら太に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/07/23 00:34:39)
ワニノコさんがヒョウくんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/07/23 00:34:00)
kariさんがくまっちに名前を変更しました。
ウサコさん「ウサコも歌って踊れるウサ!」
ヒョウくんさん「モバマス好き(アイドルは初日だけ)」
kariさんが040-JPに名前を変更しました。
ヒョウくんさん「ミジュマル…」
ウサコさん「待ってたのウサ!」
ウサコさん「ウサウサ!」
ウサコさん」が村へやってきました。(18/07/23 00:26:46)
kariさん」が村へやってきました。(18/07/23 00:25:16)
ヒョウくんさん「ゼニガメ…」
kariさんがワニノコに名前を変更しました。
ゲームマスター「るるで使ってたテンプレそのまま持ってきたんで
ちょいおかしいとこあるかもしれません」
ゲームマスター「●禁止行為
・システムを利用した役職証明
・利敵行為(無意味な奇策、無意味な柱等)
・村騙り(最終日PP防止はOK)
・メタ推理の昼間公開
・村進行中の内訳暴露、二窓
・ログ破壊行為
・昼間の初心者CO(夜の仲間へのCOは推奨)
・ランダム役職実行
・役職実行時間以外での噛み(実行時間ならいつでも可)
・突然死
・おはステ 完ステ

禁止行為が行われた場合GM判断で廃村or殺害or続行します

●推奨行為
・入村後は挨拶をする
・投票は突然死防止のために早めに済ませる
・初心者は狼や共有の時に夜の内に初心者COする
・過度の暴言をしない」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/23 00:23:00)
ヒョウくんさん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/23 00:21:11)
くまっちさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/23 00:21:02)
戻る