過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
中熊猫
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(生存中)
 
 
へんけ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロウクス
ていくん ◆taken/hW16
[共有者]
(死 亡)
 
 
一行で矛盾
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆきティアラ
◆tNUdW2vO.M
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ネズミ男
大和 ◆YAMATO5dSU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
君ノ夜空哨戒班
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライトマゼンタ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[人 狼]
(生存中)
 
 
ひるね姫
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
忍者
饅頭 ◆flvGkDI4gI
[村 人]
(死 亡)
 
 
でかしたしかで
そんなもち ◆HgcEzLrTHY
[人 狼]
(生存中)
 
 
素早いズサ
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(生存中)
 
 
冥守長アイシャ
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[占い師]
(死 亡)
 
 

◆Tama.16D9s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
どじっ娘
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ハイジャック
pluto ◆NANANAXgtI
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 152031番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
素早いズサさん「村建て同村ありがとうございました」
素早いズサさん「んー、死体なしの位置とかもう少し考えることができてれば違ったかなー」
一行で矛盾さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
さん「冥守長アイシャさん視点で狐生存を無視するならって前提入りますけど、
その場合は占いロラで詰みますね」
一行で矛盾さん「8日目ででかした黒じゃないなら占いロラで両視点詰まない?>猫」
中熊猫さん「おっぱいぽおーん・ω`・」
どじっ娘さん「では、おつかれー、狼ナイス 自分は狼が7割負けるとおもってた。共有噛みの時点で。それをひっくりかえしたのがすごい」
中熊猫さん「まあよし、しゃあない、こんな日もある」
中熊猫さん「いや最後に思いはしたんだよ
アイシャ狼ならここで●打たないだろ、って」
どじっ娘さん「自分がでて、アイシャさん真だなってなるような結果がなかったからなあ。」
冥守長アイシャさん「ではGM村建て感謝」
どじっ娘さん「あわよくばもう一度って夢みちゃった。自分がでてもそこまでかわらないとみてさ。」
どじっ娘さん「そうおもって、雀さんかズサさんか迷ったんだよねー」
一行で矛盾さん「あとは5日目時点で奇数だしもう狩サクッと出て良かったんじゃないかな、どこ護衛でも」
どじっ娘さん「そしたら貫通あったから楽だったのに」
中熊猫さん「ズサ噛みの次は、ライトマゼンタの○噛みがメインだねえ」
どじっ娘さん「個人的には雀さん護衛を一瞬考えたので、それやれなかったのが失敗だった 」
素早いズサさん「アイシャさんの出方は良かったと思いますが、ライトマゼンタさんが言っていた、3日目は吊り先が破綻で決まっていたから潜ったというのも、納得してしまって」
さん「GJ位置に●出したら狩人視点で偽視まっしぐらですね」
中熊猫さん「かもなー」
どじっ娘さん「深く考えないほうが勝ちやすかったかもねー」
中熊猫さん「7日目にライトがアイシャ吊り言い出したのも、結構なアレではあったんだけどもさ」
素早いズサさん「あと、私視点、ライトさん狼なら私に●打ってくるだろうなーと思っていたので、それがなかったのもちょっと揺らいだところです」
どじっ娘さん「いや、自分もよくミスるしなー。でも、このゲームなら残ってたら、アイシャさんきめうったかな。理由は出方だけだけど。素直に」
でかしたしかでさん「そうだと思います」
素早いズサさん「せっかく護衛してもらったのに外してしまい不甲斐ねーです」
どじっ娘さん「アイシャさん噛みはもうないだろうし、ライトさんはニセ目に考えていたから」
ゲームマスター「自分の信用を下げてくる相手を占えるかどうかはその人の性格もありますね」
どじっ娘さん「素早いしか守るところがなかった」
さん「夜の念話で言いましたけど、消去法で私占われるだろうなって思ってました」
中熊猫さん「だよね蹴ってたよね>GM」
中熊猫さん「で、ひるねがマゼンタ護衛の狩人がー、って言ったでしょ
あれも俺には「マゼンタ以外でGJくらった狼」に見えたんだよね」
冥守長アイシャさん「中熊猫とかでかした占って〇だった場合でもリスクでしかないしなるべく占いたくなかったんだよなぁ」
でかしたしかでさん「占い先がまずもって狼狙いの占いだったら強気にいかないとー
そこの説明をあやふやにしていたから叩いたの」
ライトマゼンタさん「囲い候補の中で一番狐ありそうなとこ噛みだったんですけど、そこで銃殺と重なってくれたのはタイミングがよくてよかった。。」
ゲームマスター「ゆきティアラ◆x00oz1S52M をゲーム開始前にBL蹴り。(以前に自動占い等)

おそらく、ゆきティアラ◆tNUdW2vO.Mと同一人物。
今後GMをされる方はご注意ください。」
中熊猫さん「素早いズサが噛み先としてすごく有り得たからでしょ>ズサ
実際にそれでGJも出てるし」
君ノ夜空哨戒班さん「GM同村どうもでしたー、村人引いて連続で●特攻されるとは思わなんざ・・・」
一行で矛盾さん「5日目夜の雀噛み、ここでもし中熊猫orドジっ子噛みなら詰んでたし、相当のリスクは負ってるのよね」
素早いズサさん「ちょっと待って、素早いズサさんめっちゃ護衛されてるんですが」
ライトマゼンタさん「GMさん同村さんありがとうございましたー」
さん「◆でかしたしかで 「いやそこ狼はないでしょ。狼像が矛盾してるよ。村狙いならわかるけど」
4日目のこの辺りは結構露骨かなとは思ってました
露骨すぎてどっちとも取れますけど」
でかしたしかでさん「相方がいないとつらかったからありがとっ」
どじっ娘さん「あわよくはもう1度gjだして両方詰みねらってましたが、さいごは狼護衛しました。すみません」
中熊猫さん「それはあったんだけど、もうズサに判断委ねてるしいいや、と>夜空」
ひるね姫さん「●進行の相方初日は、占いと霊能両方ださないとライン出来ちゃうんで、
騙りが出るタイミングが難しい。なので即COが必須なはず」
でかしたしかでさん「噛みや結果でひっくり返せたとおもう」
一行で矛盾さん「黒貰っただけなので何もしてません!棚ぼたありがとう狂人相方さんたち」
君ノ夜空哨戒班さん「でかしたさんが最終日ごり押ししまくってて大分おかしなこと言ってるなと思ってました」
中熊猫さん「アイシャの出方はいいよ
ただ、マゼンタ狂人説を出し始めたのがネック」
ライトマゼンタさん「私、一行で矛盾さん、でかしたしかでさんの3人でこっちが村だと判断してもらえたわけだね。チーム戦で勝てた!お仲間さんありがとうございます!!
狂人さんも吊りを稼いでくれてありがとうございます!」
どじっ娘さん「ああ、やはりgjださないほうがよかったかー」
さん「ああいや私が中熊猫さんのポジションに入りこめていたらって話で村が悪いって話ではないです」
中熊猫さん「いや、それは別にどうとも>ひるね
俺なんかは、潜伏するならそういうもんだ、と思ってるし」
素早いズサさん「死体なしの出方、雀さんの銃殺隠れが噛み合わせに見えた、など」
どじっ娘さん「でも、アイシャさんの出方のほうがよくなかったですか? そこをひっくりかえす要素あったかな。素早いさん」
でかしたしかでさん「黒もらいたかったのにいつまでたってもこないから困ってたのでかしたしかでなんだよ」
冥守長アイシャさん「発言でどうこうなる状況に見えなかったから呪殺が示せない時点でもう駄目だろうと思っていたので気にはしていない」
素早いズサさん「正直、決め打ち保留にしたとしても流れは変わらないだろうと思って決め打ちましたが、んー・・・」
さん「中熊猫さんのポジションにいたら狐勝ちだったのでこれは反省
どう対処すればいいのか分からないけど」
ネズミ男さん「お疲れさま GGでした」
どじっ娘さん「うまくgjだせたけど、あるいみださなきゃよかった」
ゆきティアラさん「中熊猫という狂人がいる以上村はしかたない」
ライトマゼンタさん「共有初日の信用勝負でうまく勝てた。これはすごくうれしい」
でかしたしかでさん「狩人は強敵でしたね」
ひるね姫さん「相方初日で潜伏する占いを信じている人が多かったのが意外な気がしました。」
一行で矛盾さん「でかしたしかで、雀、中熊猫、どじっ娘
でかしたは狼でも残り3人も白を囲い込んで、狐を恐れてない様に見えるんじゃないかな」
どじっ娘さん「アイシャさんの出方がすごくよかったけど、最後のきめうちおしかったです」
中熊猫さん「文句などないぜー>アイシャ」
一行で矛盾さん「お疲れ様でした」
中熊猫さん「おつかれぽよー」
ロウクスさん「お疲れ様でした」
ひるね姫さん「お疲れ様でしたー。」
ゆきティアラさん「おつかれ」
冥守長アイシャさん「文句があるならかかってくるがいい」
素早いズサさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
共有初日で初日狂人特攻。共有噛みから真占いがCO。
霊能噛みで狼騙り追加ののち、呪殺が隠れたのが村視点痛かったですね。」
どじっ娘さん「ごめんなさい」
冥守長アイシャさん「お疲れ様だ」
君ノ夜空哨戒班さん「これにて終了でございます」
ライトマゼンタさん「お疲れ様でした」
さん「人知れず銃殺されました狐です」
人 狼」の勝利です!(18/07/22 22:56:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
忍者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
忍者さんを狙います。 >>> ライトマゼンタ <<<
ロウクスさん「占いまじドンマイ・・・」
でかしたしかでさんの遠吠え「相方に任せるよ 猫ちゃん狩人だと思うよ」
ロウクスさん「でかしたしかでの4日目の反応極端すぎたと思うんだけどな」
ライトマゼンタさんの遠吠え「ズサはひかり
忍者か猫がいいかな」
素早いズサさんの独り言「とっとと噛んでくれさい」
冥守長アイシャさん「お疲れ様だ」
中熊猫さんの独り言「狩人は雀?」
でかしたしかでさんの遠吠え「狐ケアが完全にケアできるわけではないから」
ライトマゼンタさんの遠吠え「違うGJ出たら」
ライトマゼンタさんの遠吠え「まって、狩人生存してたら負けるから」
中熊猫さんの独り言「ズサ・俺・忍者」
ライトマゼンタさんの遠吠え「狐ケアがちょっと甘かったかな?けど生きてなくてよかった」
中熊猫さんの独り言「狩人が生きててGJ出してくれたらいいなあ」
でかしたしかでさんの遠吠え「お疲れさまでした」
さん「手順だけだとライトマゼンタさん吊るのが正しいので・・・」
でかしたしかでさんの遠吠え「相方噛みよろしく」
素早いズサさんの独り言「あー・・・」
ゲームマスター「あら」
中熊猫さんの独り言「あらー」
8日目の夜となりました。(18/07/22 22:55:13)
冥守長アイシャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
中熊猫さん0 票投票先 → 冥守長アイシャさん
でかしたしかでさん0 票投票先 → 冥守長アイシャさん
ライトマゼンタさん1 票投票先 → 冥守長アイシャさん
冥守長アイシャさん5 票投票先 → ライトマゼンタさん
忍者さん0 票投票先 → 冥守長アイシャさん
素早いズサさん0 票投票先 → 冥守長アイシャさん
どじっ娘さん「出方はすごくアイシャさん真にみえたのですが、なぜこうなったのでしょう」
君ノ夜空哨戒班さん「でかしたさんの発言考慮するとライトさん吊りたくなりますねこれ私なら」
ロウクスさん「潜伏人外全部占ってるのに占い師不憫すぎる・・・」
ゲームマスター「なんか怪しい方向に」
素早いズサさん「ではアイシャさん吊りで」
どじっ娘さん「しまった、素早いズサさん護衛は間違っていた」
ライトマゼンタさん「だからひるね姫があそこまで抵抗したんじゃないかと」
でかしたしかでさん「当然なし、そして勝ちだよ」
中熊猫さん「また、ハイジャック狼説ずっと唱えてたのに、なんで相手の視点の時だけハイジャック狂を切るの?」
冥守長アイシャさん「ない」
ライトマゼンタさん「狼はアイシャ ひるね姫 ゆきティアラorへんけ?へんけだと囲ってないのでほぼゆきティアラだと思う」
でかしたしかでさん「忍者さんがここまで議論に参加してきていながら平和については話してきてないんだから吊り増えて困った狂人でしょ。村が困理由がない」
冥守長アイシャさん「まじか、へんけ狐だったのか
中熊猫占って呪殺できる気満々でいたのだが>でかした」
素早いズサさんライトさん真決め打ってアイシャさん吊りたいけど異論ありますか?
中熊猫さん「ところでアイシャはずっとマゼンタ狂って言ってたのに、ここででかしたたかし吊ろうと思わないのはなんで?」
一行で矛盾さん「一応ハイジャック狐の潜伏狂もある、とか言ってさっさと決め打ち促した方がよさそう」
冥守長アイシャさん「ライトマゼンタ視点で狂人がいる可能性ってあるのか。ハイジャックとかいるのに」
さん「今夜GJ出たら狼視点詰むので素早いズサさん噛みにいけないことを踏まえると狩人COしなくてよかったかと」
でかしたしかでさん「狐はどちらもへんけさんなんだよ」
ライトマゼンタさん「が、当然いる可能性もあるのでアイシャ吊るのが私視点大安定なのでそれを押させてもらう」
でかしたしかでさん「忍者が昨日いきなり吊り誘導し始めたし狂人の可能性しかないよ」
ライトマゼンタさん「狂人はほぼハイジャックだと思ってるので居ないとは思う」
どじっ娘さん「ここでgjだせれば強かったけど、狼護衛しちゃいました」
ロウクスさん「呪殺隠れちゃったのが痛かったね」
でかしたしかでさん「これまでになにか質問があるなら答えますので占い決めうちだよ>中熊猫」
冥守長アイシャさん「いないと思うぞ。というかいるならもう駄目な状況だから考えない>素早いズサ」
ひるね姫さん「狩人さんは昨日COでもよかった気がする」
冥守長アイシャさん「ライトマゼンタ吊りでお願いする」
素早いズサさん「ライトマゼンタさんは潜伏狂人はいると思う?」
君ノ夜空哨戒班さん「こうなると今日ライトさん吊りになりますね」
どじっ娘さん「しんじゃいました」
でかしたしかでさん「占い先にするのにかかったり理由教えてください」
冥守長アイシャさん「本当は忍者占ってみたかったが、占い指定されたのでは占う意味がないからな」
一行で矛盾さん「村上春樹かな?」
中熊猫さん「正直俺は決め打ってアイシャ吊りたいまであるが、ズサが仕切ればいい」
ひるね姫さん「狼二人で吊り2なのでかえって危険になるパターン」
ライトマゼンタさんアイシャ吊りで終わり
素早いズサさん「ライトマゼンタさん視点は人外は対抗だけかな」
中熊猫さん「決め打ってもいいし、決め打たなくてもいい」
さん「狩人お疲れさまです 二度GJらしいですよ」
ライトマゼンタさん理由7
ラスグレー
ゲームマスター「お疲れ様でした。狩人噛み」
冥守長アイシャさん理由:
◆でかしたしかでさん「グレー吊りでやると狐が吊れちゃうから私は村だけど猫か忍者が狐あるんだから占い決めうちでいい」
昨日まで私偽をさんざん訴えていたのにこの村COはあざとい
ぶれずに進行とっているビックパンダに比べればこちらだな
忍者さん「おはよう」
素早いズサさん「おはようございます」
冥守長アイシャさん「占いCO でかしたしかでは●だ」
ライトマゼンタさん「占いCO 忍者○」
中熊猫さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(18/07/22 22:48:48)
どじっ娘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
でかしたしかでさんを護衛します。 >>> どじっ娘 <<<
どじっ娘さんを狙います。 >>> ライトマゼンタ <<<
素早いズサさんの独り言「【ライトマゼンタ】
狼:ひるね姫―?―?
狂:?
狐:?
人外:アイシャ、ハイジャック
グレー:忍者」
素早いズサさんの独り言「【アイシャ】
狼:一行で矛盾―?―?
狂:?
狐:?
人外:ライトマゼンタ、ハイジャック
グレー:中熊猫、忍者、でかしたしかで」
一行で矛盾さん「どじっこか中熊猫噛み、当たると天国外すと地獄か」
中熊猫さんの独り言「ハイジャック破綻を見せたのは、ハイジャック狐を恐れた?」
でかしたしかでさんの遠吠え「占い噛み 平和でたら負け」
中熊猫さんの独り言「ヴぅーどぅーきんぐだむを聴きながら」
ロウクスさん「占い噛みはだめだーね」
さん「真占い視点のグレー3人いるのでまだ詰みませんね たとえ占い噛み通った後にGJ出て吊り増えたとしても」
でかしたしかでさんの遠吠え「いやいや4グレーだからさすがに博打するよ」
ロウクスさん「あ、狩人噛まれる」
でかしたしかでさんの遠吠え「狩人あれじゃなかったの?!猫が狩人だったの?助けて」
ひるね姫さん「両視点で安全にいこうとしてかえって危険になるパターンにするので
こういうのはさくっと狩人ラインから占い決め打ちでいい気がしてきました。」
君ノ夜空哨戒班さん「中熊猫さん、忍者さん、でかしたさんでまだ詰みではないと思います>GMさん」
素早いズサさんの独り言「なんでゆきティアラさんがまだ生きてることになってるんだよぅ!」
冥守長アイシャさんの独り言「●か」
中熊猫さんの独り言「おっぱいもみたい」
ライトマゼンタさんの遠吠え「占い噛んじゃダメでしょ」
でかしたしかでさんを占います。 >>> 冥守長アイシャ <<<
ライトマゼンタさんの遠吠え「どじっこか忍者か猫が狩人 どじっこに見える」
ゲームマスター「あれ、占い噛んだら詰みじゃないかな」
素早いズサさんの独り言「わかめてメモで変な操作したら色々とおかしいことになってアレ」
でかしたしかでさんの遠吠え「狩人いるんですか」
でかしたしかでさんの遠吠え「占い噛むね」
へんけさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
君ノ夜空哨戒班さん「もしくは狐特攻で狐死亡済み主張とかでしょうか?>ロウクスさん」
7日目の夜となりました。(18/07/22 22:45:18)
へんけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
中熊猫さん0 票投票先 → へんけさん
でかしたしかでさん0 票投票先 → へんけさん
ライトマゼンタさん0 票投票先 → へんけさん
へんけさん7 票投票先 → 忍者さん
どじっ娘さん0 票投票先 → へんけさん
冥守長アイシャさん0 票投票先 → へんけさん
忍者さん1 票投票先 → へんけさん
素早いズサさん0 票投票先 → へんけさん
ロウクスさん「でも死体なし出したくないよなぁ狼はもう」
ロウクスさん「猫か忍者チャレって抜けたらゆきティアラ狐で納得する路線にせざるを得なさそう狼的には」
さん「ああ、中熊猫さんいましたね」
さん「狼視点で狐死亡が見えてないので確○噛まれるかどうかって話になりますけど、
今夜9割がたが狼のでかしたしかでさん占うのが目に見えててほぼ銃殺でないんですよね」
冥守長アイシャさん「まあいいだろう」
でかしたしかでさん「グレーが噛まれただけでもないから対抗相互も視野にあるでしょ?」
へんけさん「ゆきティアラ〇かつ占い真狼と仮定すると、

ラマ視点
へんけ 忍者 アイシャに2w

アイシャ視点
へんけ 猫 忍者 でかしたしかで ラマ
に2wかな」
中熊猫さんで、狩人いたら忍者護衛でいい
んでライトマゼンタは忍者占い
アイシャはそこ以外占い
ロウクスさん「狼目線狩人生存ほぼ確定してるからどじっこやや噛みにくくなるね中熊猫噛むのかな」
冥守長アイシャさん「最大人外3だが偶数になっている
呪殺出しても吊りは減らないから私は問題ないぞ」
中熊猫さん「いやそれはしらん>忍者」
素早いズサさんじゃー、へんけさん吊りで
でかしたしかでさん「完グレー噛まれた以外ないよ
私は素村だしさ」
どじっ娘さん「自分吊りで狼coさせる作戦かと思った」
忍者さん「へんけが狼なのはわかってるんだ>中熊猫」
さん「ぶっちゃけるとどじっ娘さん視点だと「グレーに狩人いたら出てください」ってCO促してもいいと思いますの」
ライトマゼンタさん「完全灰詰めるの?ああでも狐噛みだったと考えるとそっちの方がいいか確かに」
中熊猫さん「君視点、グレ2とアイシャしか吊り先ないんで、アイシャ吊りはないです>ラマ」
冥守長アイシャさん「昨日私の〇を吊っているわけだから私のグレーを考慮してくれると助かる」
へんけさん「COないです」
中熊猫さん「色んな意味でそう>にんじゃ」
君ノ夜空哨戒班さん「確定○かつ、ズサさんでGJ出してるので明日噛まれるのはほぼどじっこさんだと思うので出るべきだとは思うんですけどね、偶数ですが>雀さん」
ライトマゼンタさん「今日が決め打ち日でしょう。アイシャ吊りでいくよ」
素早いズサさんじゃー、へんけさんで
でかしたしかでさん「ここまで予告まがいの投票食らってるんだから私噛み?これだけはないよ?」
一行で矛盾さん「両〇なのにCOなしっていうことで噛まれ避け狙いならいい手だと思う」
中熊猫さん「ゆきティアラ真占いとか雀真占いとかじゃない限りありえんぞ」
へんけさん「忍者か私だよ。吊るのは」
忍者さん「冥守長アイシャが狼にしか見えないという」
へんけさん「一番吊っちゃいけない奴」
さん「確○が確○に役職CO促すのは珍しいですねぇ・・・」
どじっ娘さん「狐じゃないです 狼でもないです」
素早いズサさん「あれ、ごめん」
ライトマゼンタさん「どじっこは○だ」
冥守長アイシャさん「いや、〇だ>ズサ」
中熊猫さん「そこ確定○だタコ>ズサ」
へんけさん「どじっこは確〇だよ」
ロウクスさん「どじっ娘〇は確定○では?」
どじっ娘さん「coなし」
ライトマゼンタさん「そして狐噛まれた場合忍者がへんけのどちらか
両視点完全灰だけど噛まれたとはあるのか?」
素早いズサさんじゃー、どじっ娘さんにCOを聞きます
でかしたしかでさんグレー吊りでやると狐が吊れちゃうから私は村だけど猫か忍者が狐あるんだから占い決めうちでいい
どじっ娘さん「指定しましょう。飽和してたら狐がつれるかもしれない」
へんけさん「まあ狩人生きてそうだしね。グレーに狩人いたら出てよくて、出なければグレー吊りが妥当かと」
中熊猫さん「というかズサ噛み死体なし、とか予想してたんだけどね」
冥守長アイシャさん「偶数になったからな」
さん「あと1GJ出して吊り増えるのに期待してるかと」
忍者さん「一行で矛盾かゆきティアラが人外じゃないと変だぞ>ライトマゼンタ」
どじっ娘さん「へんけさんと忍者さんのどっちかが狼の可能性が」
中熊猫さん「いいよグレ吊りでも」
君ノ夜空哨戒班さん「どじっこさん流石に出たほうが」
ライトマゼンタさん「これはライト噛みGJで終戦もある?グレ吊り2でグレー3人残ってたので噛みが間に合うタイミングではあった」
冥守長アイシャさん「この展開で狐を探す必要なんてあるのか>忍者」
さん「ひっきわけ!ひっきわけ!」
へんけさん「どじっ娘も確〇かな」
素早いズサさん「グレー吊りで良い?」
どじっ娘さん「私も確定○です」
忍者さん「狐どこかまじでわからん」
ロウクスさん「ズサで2GJとかわけわからんな」
どじっ娘さん「あれ、狐いるの?」
中熊猫さんじゃズサ仕切って
でかしたしかでさん「狩人いないなら狐噛みだね」
忍者さん「決め打ちいらないんじゃない」
へんけさん「お、ズサが確〇に昇格だな」
素早いズサさん「確定○になりました(2回目)」
ライトマゼンタさん理由6
グレーはあと 素早いズサ/へんけ/忍者の3人
そしてここまで確定○がいないので
◎になっても指揮役を作れる目的も兼ねて対抗○占い

2連続囲いはあっても全然おかしくないからね
へんけさん「おはようございます」
冥守長アイシャさん理由:
◆どじっ娘さん「普通に考えるとアイシャさんgjだと思いますよ。ライトさん護衛はしないんじゃないですか。」
昨日の展開で発言が減るのも怪しい
で、それ以前で気になった発言を洗った結果がここだ
でかしたしかでさん「占い決めうちだよ
へんけ狼ですよね」
中熊猫さん「いいねいいね」
一行で矛盾さん「占いどっちが狼でも共有噛みは不可思議だからあんまり・・・」
素早いズサさん「おはようございます」
冥守長アイシャさん「占いCO どじっ娘〇だ」
中熊猫さん「おはようございます」
ライトマゼンタさん「占いCO 素早いズサ○」
7日目の朝となりました。(18/07/22 22:38:04)
素早いズサさんを狙います。 >>> ライトマゼンタ <<<
中熊猫さんの独り言「しかも不慣れ感出してる」
中熊猫さんの独り言「この辺のこじつけ感がもう圧倒的に狼」
中熊猫さんの独り言「アイシャ狼なら、共有噛んで騙って霊噛んで、となる
で、マゼンタが狼で霊を噛むなら3日目出た方がいい、と
しかしマゼンタ狼で霊を噛みたいなら、共有のところで噛めばいいだけだ」
ライトマゼンタさんの遠吠え「ちなみに昨日は雀噛んだので噛みと占いかぶり」
冥守長アイシャさんの独り言「占いCO どじっ娘〇だ」
ひるね姫さん「相方初日で3日目に出ない占いを信用する手はあんまりない気がします」
ライトマゼンタさんの遠吠え「それでいきます」
中熊猫さんの独り言「ただ、狼あんまりその辺の手際がよくなさそうなんだよね」
でかしたしかでさんの遠吠え「それでいきましょう。中熊猫さん忍者さん味方につけて信用とりましょうか」
君ノ夜空哨戒班さん「そこはGJまた出そうだけど・・・>狼の噛み」
中熊猫さんの独り言「あるいはゆきティアラが狼であるなら、納得できるが」
どじっ娘さんを占います。 >>> 冥守長アイシャ <<<
ひるね姫さん「お疲れ様でしたー。」
素早いズサさんを護衛します。 >>> どじっ娘 <<<
中熊猫さんの独り言「これだと、狼は囲い候補1に囲ったことになる
ゆきティアラ吊りが見えててやるか? というとそれはあまりなさそう」
でかしたしかでさんの遠吠え「ライトアゼンダさんいますかー」
ライトマゼンタさんの遠吠え「ズサ噛みズサ○でいこうかな」
さん「霊界視点では占いロラで確定最終日ですけど、下界視点だと狐生きてる可能性考慮すると絶望村になるのでまあ無理ですよね」
ひるね姫さん「あれ中熊さん狼かと思ったら違った」
中熊猫さんの独り言「ズサ狐でズサ噛みした、と見る場合」
でかしたしかでさんの遠吠え「へんけか素早いズサで噛み筋偽装」
ひるね姫さん「しんだ。」
さん「ひるね姫さんお疲れさまです」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(18/07/22 22:33:12)
ひるね姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
中熊猫さん0 票投票先 → ひるね姫さん
でかしたしかでさん1 票投票先 → ひるね姫さん
ライトマゼンタさん1 票投票先 → ひるね姫さん
へんけさん0 票投票先 → ひるね姫さん
ひるね姫さん6 票投票先 → ライトマゼンタさん
どじっ娘さん0 票投票先 → 忍者さん
冥守長アイシャさん0 票投票先 → でかしたしかでさん
忍者さん1 票投票先 → ひるね姫さん
素早いズサさん0 票投票先 → ひるね姫さん
ゲームマスター「ゆきティアラは暴言やめて」
ゆきティアラさん「どこに目付けてんだ&#8263;」
へんけさん「どっち視点でもだいたい真狼でしょ」
中熊猫さん「ラマ予告しといて」
でかしたしかでさん「中熊猫狼すらないよ」
一行で矛盾さん「奇数だしズサGJでもCOして問題ないでしょう」
ゆきティアラさん「◆中熊猫さん 「もうぶっちゃけライトマ真決め打っていいと思うけど、まあ、まあ」
こういうゴミが村を壊す」
中熊猫さん「アイシャ真なら雀呪殺でグレにまだLWがいて、という状況なんだけどな」
ライトマゼンタさん「後良く見たら対抗ここで噛み合わせしてるね、銃殺警戒かな
とりあえず私は共有霊能の噛み順からほぼ対抗狼でいいと見てる」
素早いズサさん「アイシャさん真、ライトマゼンタさん狼なら、狩人候補抜かずに霊共噛み続けたあと、わざわざ占いで騙りを追加した上でチャレをしていることになる」
冥守長アイシャさん「つまり狩人が死なないならそれでもいいんだ」
忍者さん「冥守長アイシャがグレー操作してるようにしか見えない」
でかしたしかでさん「ひるね姫は急所箇所として吊りの枝を広げてるんですよね昨日」
どじっ娘さん「狩人いるなら情報欲しいんですが」
冥守長アイシャさん「私でGJが出ているかもう私を噛むつもりがないかのどっちかだろう>中熊猫」
ゲームマスター「占い護衛でGJ出てないから、狩人も正直COしにくい」
ひるね姫さん「えっ」
ひるね姫さん「あるいは中熊でもいいよ」
中熊猫さん「もうぶっちゃけライトマ真決め打っていいと思うけど、まあ、まあ」
ライトマゼンタさん「「そもそも3日目私が潜伏した」
いったい何が偽要素なのか?
普通にCOしたら4日目朝死体になってる可能性が十分あるんだが説明しないといけないのかな…?」
でかしたしかでさん「狩人が噛まれのケースを考慮できてないじゃん」
ひるね姫さん「でかした潜伏狂あるんで両視点は詰まないんじゃないかと>アイシャ」
中熊猫さんここでひるね吊ったら君真なら君噛みが非常に大きいけど、噛まれる進行じゃないんだ?>アイシャ
へんけさん「ひるね吊れば両視点1w吊れて、占いがだいたい真狼だろうからな」
素早いズサさん「アイシャさん視点だと、暫定○でGJは確かに割とありそうで、でなきゃライトマゼンタさん狐とかかな」
さん「片○護衛GJだと・・・!?」
忍者さん「素早いズサ狐じゃなかったらなんなんって話でもあるが」
中熊猫さん「発言権はあるよ?>ひるね」
冥守長アイシャさん「私が噛まれる進行じゃないから別にひるね姫吊ってもいいんだが大丈夫か」
君ノ夜空哨戒班さん「昨日はズサさんでGJ出てましたね>雀さん」
ひるね姫さん「中熊は盟主のグレーだから発言権なし>中熊」
ライトマゼンタさん「ひるね姫さん進行的には自分吊りが正解なの分かってそうですが、強引に私吊ろうとしてる印象」
中熊猫さんここまで、ゆきティアラと雀以外に死んだ真占い候補は、0です
でかしたしかでさんだったら狩人募れよ人外
へんけさん「だよね。両視点詰めるべきでしょ」
さん「昨日の死体なしは占いGJです?それとも噛まれました?」
中熊猫さん「あと大事な事」
忍者さん「冥守長アイシャが完グレに狼一人残すとしてへんけしかありえんのだがな」
ひるね姫さん「ライト視点の狩人はもちろん出ていいタイミング。いないということは
護衛はアイシャでほぼ確定」
どじっ娘さん「ライトさん真の可能性あるのかなー」
中熊猫さん「また、雀狩人のケースもある
よってひるね吊ります」
でかしたしかでさん潜伏狂人でどうやって狼位置把握してるんです?クリーンヒットしてるやつ
中熊猫さん「そもそも昨日の死体なしが噛み合わせ失敗(ライト視点でこれはなくなったが)やズサ噛み死体なしもあるのよね」
へんけさん「潜伏狂ってことは狐の特攻を見るわけですか」
冥守長アイシャさん「読まれたかGJと重なったか」
ひるね姫さんライト護衛の狩人いないの確認してライト吊り!
ライトマゼンタさん「ここが囲い狼であるのは予想通りではあった
これでとりあえず1Wは吊れるな」
でかしたしかでさん「無理。占い護衛なら出るべき」
素早いズサさん「確かにライトマゼンタさん視点で狼あるなら私かひるね姫さんですよね」
どじっ娘さん「おはようございます」
ひるね姫さん「でかしたは潜伏狂人ぽい感じの発言」
忍者さん「ライトマゼンタ護衛してるのはだいだい読めた」
へんけさん「ひるねはCOあればどぞ」
ひるね姫さんライト護衛の狩人いなきゃライト吊りでどう?
君ノ夜空哨戒班さん「1死体、これどうなるかなー」
でかしたしかでさん「狩人出ていいよ」
ひるね姫さん「えっ」
ゲームマスター「お疲れ様です。呪殺と噛みが被りましたね」
ロウクスさん「狐おつ」
ひるね姫さん「おはよー」
一行で矛盾さん「おお切り抜けた」
中熊猫さん「じゃひるね吊ります」
忍者さん「はい」
ライトマゼンタさん理由5
囲い候補はひるね姫と素早いズサの二人だが、

◆ひるね姫 「ライトマゼンタの〇の中でアイシャ視点の囲いはでかしたなので
でかした吊りでも問題はない」
◆ひるね姫 「アイシャ噛みチャレ終戦パターンとみました。」

私が「3日目に潜伏した」というただそれだけの理由で偽視してくるので
強引に偽に持っていこうとしてる囲い候補であるとみた
ロウクスさん「お、狐噛んだか」
冥守長アイシャさん理由:
本当は囲い占いをする気満々であったことを先に謝罪する
対抗の〇の中だと一番色の見えない雀が潜伏している感満々だったからまずはここから
でかしたしかでさん「ひるね姫狼でしょ!」
へんけさん「おはよう」
素早いズサさん「おはようございます」
さん「知ってました」
冥守長アイシャさん「占いCO 雀〇だ」
ライトマゼンタさん「占いCO ひるね姫●」
中熊猫さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(18/07/22 22:25:44)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ライトマゼンタ <<<
中熊猫さんの独り言「発言的にはひるねも大概」
中熊猫さんの独り言「よりありそうなのはズサだけどー」
素早いズサさんを護衛します。 >>> どじっ娘 <<<
さんの念話「助けてメブー!」
さんの念話「いやほんとどうしようもないです」
へんけさんの独り言「ライトマゼンタ視点だと明日詰むのか」
ロウクスさん「と思ったら」
一行で矛盾さん「どじっこ噛みとかありそう」
君ノ夜空哨戒班さん「ここで狐噛み合わせればまだギリギリ戦えそうかもって感じです」
中熊猫さんの独り言「よってどっちかに狐だろう、と思うんだよねえ」
さんの念話「いや、冥守長アイシャさんの立場からするとでかしたしかでさん占いたくないし中熊猫さんヘイト買ってるからそこも占いたくないしで消去法で私占いそうで」
ロウクスさん「これ雀噛みで死体出ないやつでは」
中熊猫さんの独り言「また、◆冥守長アイシャ 「ちなみに私は好きに占うからライマゼンタが私の○を占うかどうかにでも期待してくれ」これも考えると、○に狐がいる可能性が高い」
一行で矛盾さん「白3択」
でかしたしかでさんの遠吠え「わかりました」
君ノ夜空哨戒班さん「どの○を噛むかに結構よりそうですね、村狩狐の誰か」
へんけさんの独り言「ライトマゼンタのグレー
へんけ 忍者 素早いズサ ひるね姫」
中熊猫さんの独り言「そこまではまあいい」
ゲームマスター「呪殺が出るから狼は噛み先対応できるかですね」
中熊猫さんの独り言「で、アイシャは対抗狂人、ということにしたい狼」
君ノ夜空哨戒班さん「おっとここで銃殺出ますか」
ライトマゼンタさんの遠吠え「ひるねに●出すよ
自分の○噛む
対応書くから噛み私やるね」
へんけさんの独り言「アイシャのグレー
中熊猫 へんけ 忍者 でかしたしかで 雀 どじっ娘」
でかしたしかでさんの遠吠え「ちょっと待て狩人抜かないと負けじゃないか」
ゆきティアラさん「おつ」
冥守長アイシャさんの独り言「占いCO 雀〇だ」
さんを占います。 >>> 冥守長アイシャ <<<
でかしたしかでさんの遠吠え「素早いズサは非狩人ですか・・・」
一行で矛盾さん「ひるね狼路線に変更かねこれ」
中熊猫さんの独り言「普通に占い噛みGJか、噛み合わせの予定だったか、○噛みか」
でかしたしかでさんの遠吠え「・・・はい?」
君ノ夜空哨戒班さん「ただそうなると狼としては苦しくなる展開ですね、狼狐囲っているので対応も非常に厳しい>GMさん」
さんの念話「これで私銃殺されないパターンが見つからないです」
でかしたしかでさんの遠吠え「明日はしっかり黒もらってきます」
ライトマゼンタさんの遠吠え「素早い噛みGJ」
5日目の夜となりました。(18/07/22 22:20:39)
ゆきティアラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
中熊猫さん1 票投票先 → ゆきティアラさん
でかしたしかでさん0 票投票先 → 冥守長アイシャさん
ゆきティアラさん6 票投票先 → 中熊猫さん
ライトマゼンタさん0 票投票先 → ゆきティアラさん
へんけさん1 票投票先 → ゆきティアラさん
ひるね姫さん0 票投票先 → ゆきティアラさん
どじっ娘さん0 票投票先 → 忍者さん
冥守長アイシャさん1 票投票先 → ゆきティアラさん
さん0 票投票先 → ゆきティアラさん
忍者さん2 票投票先 → へんけさん
素早いズサさん0 票投票先 → 忍者さん
ゲームマスター「占いは確定〇作っていった方がよさそうな展開ですね」
中熊猫さん「ただ、誰かが仕切らなきゃいけないからやってるだけで」
でかしたしかでさん「グレー吊りより見えてる人外鶴よ」
へんけさん「このままだと吊れる可能性が高い」
中熊猫さん「私怨なんてないですよ」
ひるね姫さん「ゆきティアラただの村の気がしたけどおそらく吊りは不可避っぽい」
どじっ娘さん「グレランしかないんですかね」
君ノ夜空哨戒班さん「夜会話的にはズサさんでGJ出てそうですね>ロウクスさん」
へんけさん「ゆきティアラはCOあるなら言っておいたほうがいい」
ゆきティアラさん「私怨で人狼すんなカス」
素早いズサさん「というよりは、アイシャさん真なら今日GJが出るのはなんか違和感がある、って感じですが>ひるね姫さん」
冥守長アイシャさん「ちなみに私は好きに占うからライマゼンタが私の○を占うかどうかにでも期待してくれ」
さん「グレー3人誰もかれもがどっこいどっこいで…」
でかしたしかでさん「対抗が非狼であるならGJだという主張のつもりだけど1日遅いよね」
忍者さん「無能と不明ならまだ不明がましだ>中熊猫」
中熊猫さんというわけでゆきティアラ吊りますね
ゆきティアラ残したい、という反対意見も出てないので、ゆきティアラは狩人なら自発的にCOした方がいいよ?
ロウクスさん「GJならとんでもないところで出てそう・・・」
素早いズサさん「なに、忍者さんは私と別陣営なのがわかってるんですか?」
さん「まあ、ゆきティアラさんかへんけさんか忍者さんのうち誰か吊るならゆきティアラさんかなとは思ってます
へんけさんでもよさそうな感しますけど」
どじっ娘さん「普通に考えるとアイシャさんgjだと思いますよ。ライトさん護衛はしないんじゃないですか。」
ひるね姫さん「ライト護衛してたとみる?>素早いずささん」
へんけさん「どちらにせよ狩人生存確定なのでグレランにしてはいけないよ」
ライトマゼンタさん「私のグレーは対抗含め6かな、○しか引けてないけどそのおかげで順調に狭くなって来てる」
ゆきティアラさん「◆ひるね姫さん 「グレーの中で昨日共有噛みそうなのは一行で矛盾とゆきティアラ」
もうコイツと中熊猫が狼だろ」
忍者さん「人外やん、喋る敵やん>中熊猫」
素早いズサさん「ただ今日の死体なしはライトさん真よりな感じがするんですよね」
でかしたしかでさん「信用勝負に挑んでないと狼の策略がないよ。
対抗は狼>非狼でみるなら」
中熊猫さん「何の役にも立たないゆきティアラと、ちょっとは喋るへんけなら、へんけ残す方がマシ>忍者」
冥守長アイシャさん「ほう、いい度胸だ。根拠でも聞かせてもらおう
ただの村からその発言は出ないぞ?>でかした」
どじっ娘さん「狩人gjの可能性もあるから、指定のほうがいいと思うんですが、指定できる人がいないのが悲しいです」
忍者さん「敵は喋るな>素早いズサ」
ひるね姫さん「とりあえずでかしたはライトマゼンタ真とみる理由をいってちょうだい」
ゆきティアラさん「共有以外の分際で色文字使うなよきめーな」
中熊猫さん「別に今切らなくていいでしょ>でかたかしかしか」
ひるね姫さん「でかしたかゆきティアラかどっちかでいいと思うよ」
忍者さん「へんけ吊りじゃ」
さん「グレーつめるとして、簡易的に誰吊りたいか各々言ってCO聞く感じにします?」
素早いズサさん「アイシャさん視点で人外が濃そうな位置がそこら辺」
ひるね姫さん「ライトマゼンタの〇の中でアイシャ視点の囲いはでかしたなので
でかした吊りでも問題はない」
でかしたしかでさんアイシャ切っていいでしょ
中熊猫さん逆に暫定○でゆきティアラ吊りでいい、と思う人は、俺と同様の指示をしてね
ゆきティアラさん「死ねば>中熊猫」
忍者さん「へんけがいた>中熊猫」
素早いズサさん「グレー詰めるなら忍者さんかゆきティアラさんが吊りたいね」
どじっ娘さん「確定○がもしかしていないの?」
ライトマゼンタさん「これは●で吊り稼いで占いチャレ失敗だといいな
吊り増えたし嬉しい」
中熊猫さん「だから?>忍者」
でかしたしかでさん「改めてもちーちん」
冥守長アイシャさん「ここで死体無しが出るなら狐狙いせず狼狙いに切り替えていいだろう」
へんけさん「確白はいないよ」
中熊猫さんあ、俺以外の暫定○でゆきティアラ吊りに反対、って人がいたら言ってね
忍者さん「確○じゃねえだろ>中熊猫」
どじっ娘さん「おはようございます」
ひるね姫さん「アイシャ噛みチャレ終戦パターンとみました。」
でかしたしかでさん「忍者と雀さんは共有初日については触れてなかった
普通にみるなら狼はここだね

でもゆきティアラの中熊猫の吊り誘導って根拠がヘイトなのよ。ゆきティアラさんには考え直してほしい

へんけは誰とも議論に参加から一歩引いてるからここはなんでもありそう」
さん「もしかして:確白不在」
中熊猫さんじゃあゆきティアラ吊ろうか
CO? 言うも言わないも自由だよ
君ノ夜空哨戒班さん「おー平和、これはGJかな?」
素早いズサさん「良い死体なしですね」
ライトマゼンタさん理由4
◆どじっ娘 「でも、昨日でないと狩人の護衛もらえないのでは?」
◆どじっ娘 「ライトさんは昨日なぜでなかったんでしょうか?」

出たら狩人の護衛されずに噛まれる可能性があるから潜ったのに
なぜか昨日出なかったという理由で私偽としているのが、狼だからに見えます
へんけさん「お、ええやん」
冥守長アイシャさん理由:
◆ひるね姫さん「ライトマゼンタは狼を助けに来た狂人か、占い1に絶望した狐のように
見える」
そのセリフ
◆ひるね姫さん「相方初日なのに共有噛んでどうするんだろう…」
昨日のお前に言ってやれ
もう●は要らない。狐狙いだ
忍者さん「いいえ」
ひるね姫さん「おはよー」
へんけさん「おっはー!」
素早いズサさん「おはようございます」
冥守長アイシャさん「占いCO ひるね姫〇だ」
ライトマゼンタさん「占いCO どじっ娘○」
中熊猫さん「いいねいいね」
さん「おはようございます」
中熊猫さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(18/07/22 22:13:23)
素早いズサさんを狙います。 >>> ライトマゼンタ <<<
中熊猫さんの独り言「狩人はここでズサ護衛するか占い護衛するか、というところ」
素早いズサさんを護衛します。 >>> どじっ娘 <<<
さんの念話「でかしたしかでさんは露骨に冥守長アイシャさん下げてるけど、ちょっと露骨すぎます?
村も狼もどっちもありそうなんですよね
ただ狼囲いなら中熊猫さんのがあるかも」
でかしたしかでさんの遠吠え「噛み把握もちーん」
でかしたしかでさんの遠吠え「素早いズサ噛むよ
呪殺対応できていないなら相方が噛んでね」
ライトマゼンタさんの遠吠え「噛みは私がやりますね」
一行で矛盾さん「素早いズサ狼、アイシャ狂狼(ほぼ狼)って感じでいってもらうしかないかな」
中熊猫さんの独り言「だとしても逆だろ、って思うんだけどねえ」
でかしたしかでさんの遠吠え「もちーん・・・」
でかしたしかでさんの遠吠え「ライトアゼンダさん相方把握違えてたよ・・・」
中熊猫さんの独り言「真の結果が不明なので共霊と噛んだ
が凄く納得できる」
でかしたしかでさんの遠吠え「もちーん・・・」
ライトマゼンタさんの遠吠え「このまま信用勝負しかないかな」
でかしたしかでさんの遠吠え「私に黒もらっても勝負できるよ」
冥守長アイシャさんの独り言「占いCO ひるね姫〇だ」
さんの念話「どうしようもないです」
一行で矛盾さん「お疲れ様でした」
ひるね姫さんを占います。 >>> 冥守長アイシャ <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした。
明日から指定進行したいところですが共有と霊能が死亡だから難しそうですね」
4日目の夜となりました。(18/07/22 22:08:25)
一行で矛盾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
中熊猫さん1 票投票先 → 一行で矛盾さん
でかしたしかでさん0 票投票先 → 冥守長アイシャさん
ゆきティアラさん0 票投票先 → 中熊猫さん
ライトマゼンタさん0 票投票先 → 一行で矛盾さん
へんけさん0 票投票先 → 一行で矛盾さん
ひるね姫さん0 票投票先 → 一行で矛盾さん
どじっ娘さん0 票投票先 → 一行で矛盾さん
冥守長アイシャさん1 票投票先 → 一行で矛盾さん
一行で矛盾さん9 票投票先 → 素早いズサさん
さん0 票投票先 → 一行で矛盾さん
忍者さん0 票投票先 → 一行で矛盾さん
素早いズサさん1 票投票先 → 一行で矛盾さん
ロウクスさん「残りの狼も狐も○にいるからこっからは村しか吊れなさそうだし狐占えないと狐がさらいそうだなー」
ゆきティアラさん「てめーに指定権ねえから>中熊猫」
へんけさん「噛みだけ見るとライトマゼンダ真ありそうだけどね。」
ライトマゼンタさん「ひるね姫は私が偽物という前提が間違ってるのでそれ以降の推理は全て違ってるぞ」
さん「初日に狼が特攻して狂人に期待もなにもないと思うんですけどね」
忍者さん「素早いズサなんでいきてるの」
でかしたしかでさん「そのとおりだよ>矛盾」
冥守長アイシャさん「まあでもいい。今夜が山だ」
一行で矛盾さん「投票で潜伏人外狙います」
ひるね姫さん「グレーの中で昨日共有噛みそうなのは一行で矛盾とゆきティアラ」
どじっ娘さん「でも、昨日でないと狩人の護衛もらえないのでは?」
ゆきティアラさん「◆中熊猫さん 「アイシャが真であるなら、君が狼で今日追加する方針であったということになる>らいとま
それよりも、昨日の時点で騙ってくる方が自然」
囲い乙」
でかしたしかでさん「ただ吊るのは無駄吊りになって潜伏狩人の護衛が今ぶれるんだから1/2で占い抜かれちゃう場面。
矛盾吊りで無駄吊りしてると狼の策略に嵌められてるとおもうんだ」
中熊猫さん「本当は今日吊りたかったですけど」
ひるね姫さん「ライトマゼンタ狼なら昨日の共有噛みよりは霊能噛みいくはずはず。
とするならばやはり狼特攻あたりで一行で矛盾とゆきティアラ狼あたりがありそう」
中熊猫さんあとゆきティアラは明日吊ります
●やら何やら特に何事もなければ
冥守長アイシャさん「ハイジャック狼で狂人の露出に期待したけど狂人に様子見された、と
なんかこっちの方がありそうな気がするんだ」
一行で矛盾さん「ところで相方初日を把握し忘れてたって言ってたことが疑問を持ってないに繋がるの?っていうのと、そもそも●狙いは必要ないはずじゃないのは思う」
ライトマゼンタさん「昨日の朝時点で、自分も○も吊られる危険無いこと分かるし>どじっ娘」
ゲームマスター「霊噛みと騙り追加があと1日早かったらもうちょっと盤面が違ったかもしれません」
さん「いや、冥守長アイシャさん視点だとどうやってもハイジャックさん狂人だと思いますよ
わざわざ破綻させる噛みしてるわけの分からないことになりますし」
ゆきティアラさん「中熊猫吊れよ」
君ノ夜空哨戒班さん「◆中熊猫さん「アイシャが真であるなら、君が狼で今日追加する方針であったということになる>らいとま
それよりも、昨日の時点で騙ってくる方が自然」

凄い納得ですねこれ」
冥守長アイシャさん「ハイジャック狂人で霊能を噛みたいという方針を取るなら狼からすれば昨日出る方がいいはずだ>中熊猫」
中熊猫さん「他の狼が強く推したら引く人物像かどうか>でかしたたかし」
ひるね姫さん「ライトマゼンタは狼を助けに来た狂人か、占い1に絶望した狐のように
見える」
ロウクスさん「どの陣営もチャンスはあるけど狼が一番きつそう」
素早いズサさん「アイシャさん真ならそこ狼ってのはかなり納得な位置ではあるけれども」
でかしたしかでさんでも私と中熊猫と矛盾は初日に共有に触れてた位置で共有噛む狼像と矛盾するって
どじっ娘さん「ライトさんは昨日なぜでなかったんでしょうか?」
中熊猫さん「逆にってなに>アイシャ」
ゆきティアラさん「ロマンスのうんこ食べたい」
中熊猫さん「アイシャが真であるなら、君が狼で今日追加する方針であったということになる>らいとま
それよりも、昨日の時点で騙ってくる方が自然」
冥守長アイシャさん「ここで増えるなら逆にハイジャックが狼だったという危険性もあるのか?」
さん「ネズミ男さんでした 預言者ですね」
一行で矛盾さん「ぶっちゃけ黒打たれてなかったらアイシャ真でいってたとこだから」
ひるね姫さん「ライトマゼンタさんが真で昨日潜伏するような感じでもないので一行で矛盾吊りでよいのではないか」
ライトマゼンタさん「2日目に共有噛みでわざわざハイジャック破綻見せてるので、そっち狂人で
アイシャ狼で霊能噛んできた感じだと思うが」
どじっ娘さん「おはようございます」
でかしたしかでさん「いやそこ狼はないでしょ。狼像が矛盾してるよ。村狙いならわかるけど」
さん「昨日占い増えるかもって言ってたの誰でしたっけ」
忍者さん「全員グレーやん」
君ノ夜空哨戒班さん「狐に○はどうかなーこれ、対応難しそう」
素早いズサさん「んー、変な噛み」
へんけさん「おはよう!」
ライトマゼンタさん「○三つ生存してるのでいい感じじゃないかな」
ロウクスさん「お、いいところに●
狼出たけど狐も囲ってるのが茨だね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
一行で矛盾さんCOなし
中熊猫さん「じゃ矛盾吊り」
さん「わあ霊能噛みで占い増えた」
でかしたしかでさん「もっちもちーん」
冥守長アイシャさん理由:共有噛みという十分おかしい噛みが起こっている
で、あればこの状況に一番疑問を持っていない奴を探せばそこが狼という事だ
中熊猫さん「まあ増えるよねえ」
ライトマゼンタさん理由1 
上から読んでも下から読んでもでかしたしかで。しかし肝心の意味が分からない
とりあえず回文になってればいいの精神なのか?

理由2 
◆雀 「霊能なにしてるんです?」
これ、霊能噛めるからラッキーって思った狼が発した言葉に思えます

理由3
◆中熊猫 「アイシャが狼なら、まあ、形として納得は出来る」
アイシャ真で進めようとせず、狼の方が納得できるというのが
アイシャ狼と分かっていて事実を述べているだけの狼に見えますが
素早いズサさん「おはようございます」
一行で矛盾さん「おはよう」
忍者さん「はいはいはーい」
さん「おはようございます」
ネズミ男さん「お疲れさまです」
冥守長アイシャさん「占いCO 一行で矛盾は●だ」
ライトマゼンタさん「占いCO でかしたしかで○ 雀○ 中熊猫○」
中熊猫さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(18/07/22 22:00:39)
ネズミ男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネズミ男さんを狙います。 >>> でかしたしかで <<<
さんの念話「偶数進行維持してほしいものですけど」
冥守長アイシャさんを護衛します。 >>> どじっ娘 <<<
中熊猫さんの独り言「明日もう一人占いが増えて、初めて考えることが出来る」
さんの念話「狩人日記書くの面倒なんですよね」
ライトマゼンタさんの遠吠え「博打失敗したらそこでほぼ終わりなきもしますがー。噛めるのかな?」
一行で矛盾さんの遠吠え「その場合外すとまず死」
でかしたしかでさんの遠吠え「明日何もなければライトアゼンダ吊り誘導するから乗ってください」
中熊猫さんの独り言「まあ考えすぎだな、ない」
中熊猫さんの独り言「あるいはすごい気持ち悪いところで、ハイジャック実は真でゆきティアラあたりが真霊でネズミが狼でアイシャが狂」
でかしたしかでさんの遠吠え「博打もありっちゃあり」
さんの念話「まさか初日身内切ったのに繋いでくれる真霊能不在、なんて形の真狼―狂じゃないですよね?
潜伏霊能何してるのって話ですし」
一行で矛盾さんの遠吠え「博打で霊護衛読みで占い噛みなんてのもあるけど」
中熊猫さんの独り言「ていうか狼だったら何がしたいやらわからなすぎるし」
ネズミ男さんの独り言「吊り指定 ひるね姫さん
吊り指定 どじっ娘さん」
中熊猫さんの独り言「ハイジャックはほぼほぼ狂でいいとしてさー」
でかしたしかでさんの遠吠え「ボルコンでもいいんだけど霊噛みは一応ありかな」
中熊猫さんの独り言「なんだろうなーこれなー」
一行で矛盾さんの遠吠え「白噛んでいくボルコン的な動きかいかにも潜伏占い目を噛んでから霊噛みで偽目に見せるか霊噛んで追加で出るか」
素早いズサさんの独り言「占い真なら明日噛まれもありそうだけど」
冥守長アイシャさんの独り言「占いCO 一行で矛盾は●だ」
ハイジャックさん「おつおつ」
さんの念話「潜伏占いの準備してたんですけど、冥守長アイシャさんが占いCOしてるの見てやめました」
ライトマゼンタさんの遠吠え「霊能噛んで私が占いで出ましょうか?
このまま何もしないとどうしようもないですが」
ネズミ男さんの独り言「ひるね姫さん 「まあ明日のCO数みて考えましょうおやすみ」
どじっ娘さん 「初日ならハイジャックさん真でいいの」
どじっ娘さん 「こういうゲームは楽だけど面白みはないですよね」」
一行で矛盾さんを占います。 >>> 冥守長アイシャ <<<
さんの念話「占いCO、冥守長アイシャさん○ 素早いズサさん○です

【1日目夜】 冥守長アイシャさん○
左隣占いです
あとなんて読むんです?これ
某スマホアプリのキャラっぽいですけど、読みまで出てきませんでした

【2日目夜】 素早いズサさん○
他がろくな発言してる人いなかったので消去法
相方初日がいいニュースって言ってたし、潜伏占い噛まれる警戒してない点からハイジャックさん上げな感じが強かったです」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(18/07/22 21:56:42)
ハイジャックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
中熊猫さん1 票投票先 → ひるね姫さん
でかしたしかでさん0 票投票先 → ハイジャックさん
ゆきティアラさん0 票投票先 → 中熊猫さん
ライトマゼンタさん0 票投票先 → ハイジャックさん
へんけさん0 票投票先 → ハイジャックさん
ひるね姫さん1 票投票先 → ハイジャックさん
どじっ娘さん0 票投票先 → ハイジャックさん
冥守長アイシャさん1 票投票先 → ハイジャックさん
一行で矛盾さん0 票投票先 → ハイジャックさん
ハイジャックさん11 票投票先 → 冥守長アイシャさん
さん0 票投票先 → ハイジャックさん
忍者さん0 票投票先 → ハイジャックさん
ネズミ男さん0 票投票先 → ハイジャックさん
素早いズサさん0 票投票先 → ハイジャックさん
ゲームマスター「共有噛みは指揮系統乱す狙いっぽいですね」
君ノ夜空哨戒班さん「夜会話見てたんですけど、正直どういう狙いかよくわからなかったんですよね」
ロウクスさん「むしろなんで追加もしないで共有噛みなんじゃろね」
ゲームマスター「RPかもしれないけど、これルータ再起動して再入村してきたくさいな」
でかしたしかでさん「中と私と矛盾さんが」
どじっ娘さん「狩人も確定生存ですよね」
ゆきティアラさん「中熊猫きめえからこいつ吊れ」
ゲームマスター「共有初日ですから狼は騙り追加するか狩人抜くかしないと厳しい展開ですね」
素早いズサさん「チャレするつもりから最初から狩人狙ってグレー噛むんじゃないですかねー?」
ひるね姫さん「相方初日でわけわかめな噛みする狼vs相方初日で潜伏する真占い
どっちがあるだろう…」
中熊猫さん「アイシャが狼なら、まあ、形として納得は出来る」
忍者さん「ネオむぎちゃはここにいねーか」
中熊猫さん「アイシャが真であるなら、狼は馬鹿か奇策脳かあるいは先送り主義か」
さん「いや、ハイジャックさん狼でも霊能潜伏死主張不可能な噛みしておいてノーアクションなんですよね」
どじっ娘さん「アイシャさんがニセなら、潜伏占いがいるはずだし、出ないのなら真しかないのでは?」
へんけさん「占いの〇噛んでいってチャレって感じじゃないですか?つまり占いは、非狩っぽいところ狙って占ってください」
ライトマゼンタさん「狼がどうしたいのか分かりませんがひとまずアイシャ視点で詰めていくだけですねこれは」
でかしたしかでさん「狼は前進してない噛みして村を混乱させようって雰囲気がしないんだけど」
一行で矛盾さん「それは知らない」
中熊猫さん「さてここでの問題は、アイシャが真か狼か」
冥守長アイシャさん「なかなか骨のある獣が相手なのかもしれん」
中熊猫さん「としてー」
中熊猫さん「霊を噛まないのはGJを恐れた
グレーを噛まないのは、下手にグレを狭めたくなかった」
ひるね姫さん「役噛むならどうかんがえても霊能噛めばいいのにねー>一行で矛盾さん」
さん「しかし狼の戦略が読めないんですけど
何狙いです?これ」
ネズミ男さん「明日あたりまた占い増えるんじゃないかな 俺死体で」
冥守長アイシャさん「ふむ
ハイジャック狼なら流石に狂人が何か動く場面のはずだと思ったがハイジャック狂人でも共有を噛んでおいて何もしないのもおかしいな」
君ノ夜空哨戒班さん「狼明日辺り追加するのかな、今日でないと信用とれなそうだけど・・・」
素早いズサさん「潜伏霊能候補いないですし、ハイジャックさんはほとんど破綻ですか」
でかしたしかでさん「共有初日を見過ごす人いる?発言くらい皆さん見ているもんじゃない?」
中熊猫さん「んー」
ゆきティアラさん「中熊猫吊れ」
中熊猫さん「まあその辺はゆっくり考えましょうか」
さん「初日共有で共有噛みだから潜伏霊能死んでる可能性ゼロですし?」
どじっ娘さん「なんで共有噛みなんでしょう」
ハイジャックさん「?」
ひるね姫さん「霊能対抗いないならハイジャック吊りでよさそう」
忍者さん「また西鉄ハイジャックしたのかこのやろ>ハイジャック」
でかしたしかでさん「ハイジャック破綻だよ」
どじっ娘さん「おはようございます」
中熊猫さん「この噛みで占いが1であること」
ライトマゼンタさん「ハイジャック破綻をみすみす見せてますけどいったいどういう噛みですかこれは」
一行で矛盾さん「相方初日を見てなかったとか>ひるね姫」
ロウクスさん「おつでした」
さん「ではハイジャックさん吊りますか
冥守長アイシャさん真進行でいいかと」
ゲームマスター「お疲れ様でした相方」
中熊猫さん「さて問題は」
冥守長アイシャさん「理由が被ってしまった。早くいっそ消えてくれ>ハイジャック」
忍者さん「ネズミ男とはなんだネズミ男とは」
素早いズサさん「確定○になりました」
一行で矛盾さん「ハイジャック破綻ということで」
ひるね姫さん「相方初日なのに共有噛んでどうするんだろう…」
ゆきティアラさん「ロマンスのうんこ食べたい」
ライトマゼンタさん「おはよう」
中熊猫さん「おはようございます」
へんけさん「ハイジャックを吊ります」
さん「おはようございます」
でかしたしかでさん「もちもん」
へんけさん「おは!」
冥守長アイシャさん理由1:初日パンダが死ぬのにネズミが生きているのはおかしい

理由2:
◆素早いズサさん「相方初日は良いニュース」
潜伏してる身からすると、というかそうでなくても相方初日をいいニュースというのは怪しい奴だという経験則に則った
ハイジャックさん「理由
◆素早いズサ 「相方初日は良いニュース」
ワイは別に良いいニュースではないなと思ってた所
正直共有初日に対して、肯定的な意見が
他のグレーとの違いを感じて占いました」
一行で矛盾さん「おはよう」
ネズミ男さん「霊CO 君ノ夜空哨戒班◯!」
冥守長アイシャさん「占いCO ネズミ男〇、素早いズサ〇だ」
ハイジャックさん「占いCO 素早いズサ〇」
素早いズサさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/07/22 21:48:56)
ロウクスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロウクスさんを狙います。 >>> でかしたしかで <<<
ロウクスさんの会話「会話ができない共有とは悲しいものだよ」
ネズミ男さんを護衛します。 >>> どじっ娘 <<<
中熊猫さんの独り言「特攻は薄そうな気がするなあ」
冥守長アイシャさんの独り言「また噛まれて死にそうだな」
でかしたしかでさんの遠吠え「グレー精査ができてないってこと。共有がどうな人か知らないもん」
冥守長アイシャさんの独り言「占いCO ネズミ男〇、素早いズサ〇だ」
でかしたしかでさんの遠吠え「霊結果みせても村に非狼の騙りでしたって伝えるだけでいい」
一行で矛盾さんの遠吠え「指揮権は残るよ、共有噛みでもね」
さんの念話「あ、これ占われそう」
ライトマゼンタさんの遠吠え「共有噛んでも霊能がいるので指揮系統は残りませんかね?」
素早いズサさんを占います。 >>> 冥守長アイシャ <<<
中熊猫さんの独り言「20は遠いなあ
いやまあ出来なくはないけど」
ライトマゼンタさんの遠吠え「無難?に霊能噛みかグレー噛みか
潜伏役狙いならどじっ娘とかかなあ?」
中熊猫さんの独り言「あんだけやっても15発言」
でかしたしかでさんの遠吠え「共有噛んで指揮系統壊しましょ」
君ノ夜空哨戒班さん「お疲れ様でしたー!村人でまた初日●貰った・・・」
一行で矛盾さんの遠吠え「役候補はひるねで」
ネズミ男さんの独り言「霊CO!君ノ夜空哨戒班◯!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(18/07/22 21:45:00)
君ノ夜空哨戒班さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
中熊猫さん1 票投票先 → 素早いズサさん
でかしたしかでさん0 票投票先 → 君ノ夜空哨戒班さん
ロウクスさん0 票投票先 → 君ノ夜空哨戒班さん
ゆきティアラさん0 票投票先 → 中熊猫さん
ライトマゼンタさん0 票投票先 → 君ノ夜空哨戒班さん
へんけさん0 票投票先 → 君ノ夜空哨戒班さん
君ノ夜空哨戒班さん13 票投票先 → ハイジャックさん
ひるね姫さん0 票投票先 → 君ノ夜空哨戒班さん
どじっ娘さん0 票投票先 → 君ノ夜空哨戒班さん
冥守長アイシャさん0 票投票先 → 君ノ夜空哨戒班さん
一行で矛盾さん0 票投票先 → 君ノ夜空哨戒班さん
ハイジャックさん1 票投票先 → 君ノ夜空哨戒班さん
さん0 票投票先 → 君ノ夜空哨戒班さん
忍者さん0 票投票先 → 君ノ夜空哨戒班さん
ネズミ男さん0 票投票先 → 君ノ夜空哨戒班さん
素早いズサさん1 票投票先 → 君ノ夜空哨戒班さん
ゆきティアラさん「中熊猫&#8263;&#8263;す&#8263;」
ハイジャックさん「はよしろ>猫」
中熊猫さん「実は」
忍者さん「なんだとこのやろ>素早いズサ」
でかしたしかでさん「っやれよ」
中熊猫さん「そんなことよりきいてくれ」
ひるね姫さん「まあ明日のCO数みて考えましょうおやすみ」
ライトマゼンタさん「ありがとう>ネズミ男」
素早いズサさん「汚い発言してる人達をまとめて感情吊りしたい」
君ノ夜空哨戒班さん「占い偽だからいずれ吊って頂戴!私が言える事はこれだけだよ!>アイシャさん」
ハイジャックさん「そうですね」
ゆきティアラさん「は&#8263;」
冥守長アイシャさん「何も残せないのならその程度という事だ」
どじっ娘さん「こういうゲームは楽だけど面白みはないですよね」
中熊猫さん「共有なんてどうでもいいじゃないですか」
ネズミ男さん「ライトさんは真面目だね!」
さん「なんでこんなどうでもいいところで殺伐としてるんですかね?」
冥守長アイシャさん「だがまだお前にはできることがある
そう、死にざまを選ぶことだ。お前は何を残したい>君ノ夜空哨戒班」
ライトマゼンタさん「相方初日はいいニュースでも無いと思うな。村人初日の場合よりグレーが1広いからねー」
中熊猫さん「◆ゆきティアラさん 「ロマンスのうんこ食べたい」
パクパクするんじゃねえよ市ね」
でかしたしかでさん「今さらロウクスは狼です。くらいの文は欲しかった」
中熊猫さん「嘘ですけどね>ラマゼンタ」
へんけさん「初日ならさすがに対抗出たほうがいいけど、出ないってことはそういうことですね☆」
ゆきティアラさん「◆中熊猫さん 「ロウクスのうんこ食べたくない」
パクるんじゃねえよ氏ね」
中熊猫さん「どじっこのどじっぷりに日本どじっこ協会も苦笑い」
ハイジャックさん「まぁ●ですまんね ワイも〇引けたほうがよかったよ」
ライトマゼンタさん「そうなのかそれは自覚なかった、すまん>中熊猫」
中熊猫さん「じゃあノでいい?>ノ」
さん「すみません 多分もう呼ぶことないです >君ノ夜空哨戒班さん」
どじっ娘さん「初日ならハイジャックさん真でいいの」
君ノ夜空哨戒班さん「呼びにくいなら名前端折ってもいいんだよ!夜空とか哨戒とか!」
素早いズサさん「相方初日は良いニュース」
さん「知ってました >ロウクスさん
相方生存なら相方も霊能騙ってアーマーしそうですし」
ゲームマスター「◆ゆきティアラさん 「ロマンスのうんこ食べたい」
トリップ変えて再入村してきたと思えるからマジでやめてほしい」
中熊猫さん「ライトマゼンタさんも呼びにくいです」
へんけさん「対抗出す意味ないですよ☆」
でかしたしかでさん「一行で矛盾する文が!щ(゜▽゜щ)」
ロウクスさん相方死んでるからね、仕方ないね。事故ると目も当てられなくなるからね
君ノ夜空哨戒班さん「というわけで私吊りね!私的には占い偽だし霊能護衛して欲しいなー、聞いてくれるかはわからないけどー!」
ライトマゼンタさん「名前呼びにくい人が退場するのは助かる
こんなこといっては君ノ夜空哨戒班さんには申し訳ないが」
ハイジャックさん「対抗霊能いるなら出してください」
ひるね姫さん「ハイジャックさんは微妙に遅かった印象」
冥守長アイシャさん「文章の中にパンダができているだろう。それで満足しろ>中熊猫」
中熊猫さん「ロウクスのうんこ食べたくない」
さん「察しました」
中熊猫さん「負けたことに変わりはないのだ>ズサ」
ゆきティアラさん「ロマンスのうんこ食べたい」
どじっ娘さん「おはようございます」
ロウクスさんあ、悪いけど共有CO
一行で矛盾さん「ぶっちゃけ読めない」
中熊猫さん「じゃあもう一回おきて>へんけい」
中熊猫さん「なんだこれは!なぜ●展開なのだ!わたわた、わたしは○展開を楽しみにしていたんだぞ!」
へんけさん「へんけさんはおねむなのでもう一回寝てきますね☆」
素早いズサさん「中熊猫さんも十分早かったですよ」
ハイジャックさん「はちゅねみく」
ひるね姫さん「なんか長い名前の人吊りでー」
ネズミ男さん「よーし伏せるかー!」
ロウクスさん「おはよう」
中熊猫さん「だがしかし、その程度のことで俺はうろたえない」
さん「霊能なにしてるんです?」
冥守長アイシャさん「おはよう」
忍者さん「本物の嫌われ者は人に嫌われている事に気づかない」
君ノ夜空哨戒班さん「COないよー!」
素早いズサさん「黒伏せー」
ライトマゼンタさん「おはよう」
中熊猫さん「素早いズサは朝も早いな」
へんけさん「おはようございます!」
一行で矛盾さん「おはよう」
さん「おはようございます」
でかしたしかでさん「もちもちん」
ひるね姫さん「おはよー」
君ノ夜空哨戒班さん「おはよー!」
ゲームマスター「これは狼全潜伏になるか、でかしたしかでさんが騙るのかな」
ハイジャックさん「占いCO 君ノ夜空哨戒班●」
ネズミ男さん「おはよう 霊CO!」
中熊猫さん「おはようございます」
素早いズサさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/07/22 21:38:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> でかしたしかで <<<
でかしたしかでさんの遠吠え「なんだよ」
ライトマゼンタさんの遠吠え「私も初日は潜伏で 追加騙りするかも」
君ノ夜空哨戒班さんの独り言「アイコン的には狐の気分!」
でかしたしかでさんの遠吠え「特攻するくらいなら相方に白出して」
一行で矛盾さんの遠吠え「といいつつ潜伏してます」
でかしたしかでさんの遠吠え「初日狐っぽいとこ探して」
へんけさんの独り言「カープ容赦ないっスね・・・・」
ひるね姫さんの独り言「村建てありがとうございますー!」
ゲームマスター「それでは各陣営、健闘を祈る!」
一行で矛盾さんの遠吠え「占い狩に特攻ぶち当てたら勝てますよ」
冥守長アイシャさんの独り言「だが初日にはでないぞ」
冥守長アイシャさんの独り言「しかしまた緑役職か」
ライトマゼンタさんの遠吠え「同じく最近よく狼ひきます
ずっと負けてるので今回は勝ちたい所存」
ネズミ男さんの独り言「開始前CN変更絶対吊るすマン」
冥守長アイシャさんの独り言「占いCO ネズミ男は〇だった」
でかしたしかでさんの遠吠え「もちはじんがい」
ネズミ男さんを占います。 >>> 冥守長アイシャ <<<
中熊猫さんの独り言「ぱんだぱぱんだこぱんだ」
ロウクスさんの会話「相方ー;;;;;」
さんの念話「狐とか無理無理無理無理マジで無理助けてメブー!!」
ライトマゼンタさんの遠吠え「よろしくね」
君ノ夜空哨戒班さんの独り言「GMさん村建てありがとー!」
一行で矛盾さんの遠吠え「最近よく狼を引きます」
ネズミ男さんの独り言「GMさん村建てありがとう!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/22 21:34:03)
ひるね姫さん「よろしくでござる」
へんけさん「よろしくです」
名無しさんがゆきティアラに名前を変更しました。
ライトマゼンタさん「よろしくね」
さん「よろしくお願いします」
素早いズサさん「よろしくお願いします」
ネズミ男さん「宜しくお願いします」
冥守長アイシャさん「よろしく頼む」
ゲームマスターOK揃いました。30秒後開始
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター32でそろえてください
kariさんが素早いズサに名前を変更しました。
さん「開始前に誰も喋らないから誰が赤なのかGMにしか分かんないですね」
しいたけさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
素早いズサさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1のため復帰優先、枠拡張」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/22 21:31:06)
ゲームマスター「現在赤なしですので、次の更新確認でいけるかもです」
kariさんが忍者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新時間言っておいて蹴った人たちは
1回目の更新時間に更新なかった方々ですのでご安心を
kariさんがネズミ男に名前を変更しました。
ネズミ男さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/22 21:26:03)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがに名前を変更しました。
忍者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/22 21:24:28)
kariさんがしいたけに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらしゃい」
さん「おばんです」
かりさん」が村へやってきました。(18/07/22 21:19:20)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがでかしたしかでに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハイジャックさん「こんばんは」
ハイジャックさん」が村へやってきました。(18/07/22 21:17:30)
kariさんが中熊猫に名前を変更しました。
ゲームマスター「17人目がきたら古い赤から蹴っていきます」
ゲームマスター「次回更新確認21:30」
kariさんが君ノ夜空哨戒班に名前を変更しました。
kariさんが冥守長アイシャに名前を変更しました。
名無しさんが名無しに名前を変更しました。
kariさんが一行で矛盾に名前を変更しました。
かりさんがひるね姫に名前を変更しました。
kariさんがどじっ娘に名前を変更しました。
kariさんがライトマゼンタに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子感謝」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
一行で矛盾さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/22 21:08:07)
kariさんが名無しに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
冥守長アイシャさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/22 21:06:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
どじっ娘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/22 21:05:53)
ゲームマスター「案山子感謝」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがロウクスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新時間を過ぎましたが開始人数に満たないので延長しますね。
次回更新は21:15。
ひるね姫さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/07/22 21:01:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
君ノ夜空哨戒班さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/22 20:56:24)
しいたけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/22 20:56:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがへんけに名前を変更しました。
へんけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/22 20:47:38)
kariさん」が村へやってきました。(18/07/22 20:47:33)
ライトマゼンタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/22 20:46:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆきティアラさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/22 20:28:00)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/22 20:26:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/22 20:21:26)
ゲームマスター「すみませんが、別村にご参加ください」
ゆきティアラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゆきティアラさん「こんばんは」
ゆきティアラさん」が村へやってきました。(18/07/22 20:18:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロウクスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/22 20:00:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
でかしたしかでさん「もちもち―ん」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/22 19:48:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
中熊猫さん「今晩は」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/22 19:42:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「今晩は」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/22 18:56:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/22 16:36:15)
ゲームマスター「更新確認は21:00。それまでGMは動画作ったりなんやかんやしてます。」
ゲームマスター【禁止行為】
シスコピ・突然死・村人騙り全般・掛け持ち・利敵行為・過度の暴言・ログ破壊
初日の早噛み・昼間のメタ推理とAA・昼間の初心者CO・占い結果と理由の同時貼り

【初心者の方へ】
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/の人狼wikiと
過去ログを数件読んで参戦することをオススメします。
戻る