過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
レアメタル
海星 ◆8a6iQd7Evk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
メガフレア
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナシゴレン
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[共有者]
(生存中)
 
 
丸太はもっ
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ふなっしー
大和 ◆YAMATO5dSU
[村 人]
(死 亡)
 
 
闇遊戯
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドライアイス
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
青汁
mttm ◆3m1rTPkLjw
[人 狼]
(生存中)
 
 
ネクロマンサー
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[占い師]
(死 亡)
 
 
瞬間発火
◆H1sOZWzjCg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
時をかける
◆S8DOV3.6fU
[村 人]
(死 亡)
 
 
蝙蝠
◆WS.X.MILKY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アロエリーナ
lucky ◆Lucky22Tsw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
幹也
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲレゲレ電車旅
◆2TMVmA1f/E
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】ないたて普通村 〜 152023番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ネクロマンサーさん「そうだね。逆に自分妄信の村もでるだろうし、そのへんは人それぞれだな」
ネクロマンサーさん「おつかれー。次はこういう場面ででるかどうか迷うところだなー」
丸太はもっさん「まあ、まあ、おつかれよいー」
ドライアイスさん「潜伏解除は一長一短な感じなので、単純に占いと残った村との相性といった感じ。」
ナシゴレンさん「長くなっちゃった。ログ伸ばしごめんなさい。
狼さんはまんまと騙された。おめでとー!
ログ読んで反省します。GMさん村建てありがとうございました」
ネクロマンサーさん「そうそう、どっちもあるってことっすよ」
ネクロマンサーさん「自分が共有なら、青汁さんより蝙蝠さんのほうが真目にみる」
丸太はもっさん「だねえ、狂なら出るやねえ」
ナシゴレンさん「真でも3日目に出ることはやり得るので、そこを真要素と取ることはできないです>ネクロマンサーさん」
ネクロマンサーさん「でも、自分も蝙蝠真でみるなー」
ネクロマンサーさん「青汁真でそこの○なら噛まれるのはもったいないとかでね」
ネクロマンサーさん「逆にいえば、ニセならば、たぶん、3日目にでてたよ 狂ならね」
ネクロマンサーさん「おくれることで、うまくいけば対抗の破綻も狙えるっておもったんだよねー」
丸太はもっさん「しかし蝙蝠真みちゃったかー」
ナシゴレンさん「ただ、共有がネクロマンサー真で見られる前提なら結果は多い方が越したことはないので、潜ってもう一日分結果を持ってくるという行為も間違いではないです。」
丸太はもっさん「青汁狼なら呪殺対応はいつだって完璧なのだし」
丸太はもっさん「青汁狼読みの時、○は結構な噛まれ位置よ」
ネクロマンサーさん「まあ、せいかいは、3人目即でて、噛まれるがよかったのかもねー」
ナシゴレンさん「4CO目で即出るって行為自体が結果だと思います。
○貰いで一応噛まれるかもしれない位置にもいた訳ですし。」
丸太はもっさん「その辺を全部説明すると熱い」
ネクロマンサーさん「自分の思考としては、まず、自分は噛まれない だから、1日分結果をだしてからでたいな。あわよくば、自分に蝙蝠が○だしてくれればさらにいいな、みたいな気持ちがあった」
アロエリーナさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
丸太はもっさん「3日目、3人出た&○貰ったので、で出たら真で見られやすいよ」
ネクロマンサーさん「最後は、青汁さんの呪殺とみたんじゃない?」
丸太はもっさん「レアメタル狩人で噛み→次で青汁噛みたい
青汁狼→狐のあるレアメタルより占いや霊能を噛みたい」
蝙蝠さん「村建て同村ありがとうございました」
ネクロマンサーさん「3人でた時点で、すぐでたから真 とはどうせ思われないとおもったのもある。」
丸太はもっさん「というか、レアメタルが噛まれることと青汁狼読みは矛盾案件やで」
ネクロマンサーさん「あと、仮に自分が狂だったとしても、3人でた時点で、当然でれるからねー」
ネクロマンサーさん「レアメタルさんが真狩ならそこ噛み、そうでないのなら霊噛み
そのへんの判断から噛まれないんだから、でずに、結果を増やしてでようっておもった」
ナシゴレンさん「結果を増やしたかったんですね。理解できました>ネクロマンサーさん」
ネクロマンサーさん「だからふなっしー狼だと思ってたんだけどねー」
ネクロマンサーさん「青汁さんとげれさんは狼の2かたりときめうってたからなー。そこは」
丸太はもっさん「いや、青汁非狼ならめっちゃ噛まれるぞ>ネクロ」
ネクロマンサーさん「4人目で即でたから妄信もどうせされないとおもってね。」
ネクロマンサーさん「絶対に霊噛み、またはレアメタル噛みとみてた。だから、自分の結果をもうひとつ増やしたいとおもって」
丸太はもっさん「レアメタル吊れたらたぶんホモタマがぎりぎりで狼COアロエ狐
と言っていたはず
さらに小細工で
蝙蝠→青汁⇔アロエ←ナシゴ
こんな風に票をいじったはず」
ネクロマンサーさん「3人でた時点で、自分がまず噛まれない とおもったからがあるかな」
ナシゴレンさん「私の中ではネクロマンサーさん噛みまでがこの村の重要な部分でした。」
ナシゴレンさん「ネクロマンサーさんは対抗3人見て、どういう意図があって潜伏しようと思いましたか?それが説明できれば真見られたかもしれないです。」
丸太はもっさん「レアメタル吊れてたら、引き分けが確定したなあ」
ネクロマンサーさん「でも、最後間違えたってはつげんできるのなら、指定変更レアメタルってうちこめばよかったかもねw」
アロエリーナさん「6日目時点だと蝙蝠か青汁どっちの真を確実に切るか、で選ぶのが村視点でもありだったような・・・
という狐からの願望」
ナシゴレンさん「そうですね>ネクロマンサーさん」
ネクロマンサーさん「レアメタルつったら、逆に狼が困ったかもだけど」
丸太はもっさん「占いが単体で死体なら真を追え、という教訓になる村」
ネクロマンサーさん「でも、最後の指定はレアメタル指定だったはず 間違えただけで」
丸太はもっさん「まああれね」
ネクロマンサーさん「狂が蝙蝠さんの結果を○にしてでる意味としては、蝙蝠狼と見切ったからぐらいか」
丸太はもっさん「ってだから、レアメタル吊ったらいいというアレくらいの勢い」
ネクロマンサーさん「真要素で考えるなら、噛まれた、狂なのに蝙蝠さん○の結果ででてる あたりかな。」
レアメタルさん「噛まれないで残され続けたのでGJ出す方を狙ってしまいましたが失敗でした。。」
丸太はもっさん「あー、レアメタルがいたか」
丸太はもっさん「ネクロ狐を考慮するのなら、同じくらい蝙蝠狐もある形やからね」
ナシゴレンさん「蝙蝠さん視点レアメタル-時かけ●なので吊らない理由がないです>丸太はもっさん」
ネクロマンサーさん「いや、出方わるかったからなー」
ネクロマンサーさん「まあ、蝙蝠狐は一応あるね たしかに」
ネクロマンサーさん「狩人の気持ちもわかるがなー。あそこは、gj欲しいからあえて霊護衛はずしはありだよなー」
丸太はもっさん「青汁真を考えるなら、青真蝙蝠狐幹也狼、で時吊ったら終わるとかある>ねくろ」
ナシゴレンさん「色々言ってますけどネクロマンサーさん真を見抜けなかった共有が悪いです。」
ネクロマンサーさん「キープするにしても、青さんの狼候補は蝙蝠さんになるから」
レアメタルさん「青汁狼で幹也も狼だったら、霊能噛まないと勝てないから噛むのか。なるほど。。」
ネクロマンサーさん「蝙蝠さん視点は狐死亡だし」
アロエリーナさん「あとあれよ、もっと海老沢発言が村中に溢れると思ってた」
ネクロマンサーさん「いや、青と蝙蝠真きめうちなら、時かけ吊りでよかったんじゃないの?」
丸太はもっさん「あとは時かけキープにしなかったのが痛い」
丸太はもっさん「死体2つ並んでたりしたらまた違うけど、そうでないなら真の目が出た、と捉えなおしていい案件よー」
ナシゴレンさん「青汁蝙蝠から決め打ちって進行取った時点で村は勝てないですし」
ネクロマンサーさん「蝙蝠が真なら、狐は死亡か」
丸太はもっさん「噛まれた、という事実は重たい>なしご」
丸太はもっさん「蝙蝠真を追うとした場合、レアメタル吊りをミスったのが大きいなあ」
ネクロマンサーさん「勝てる要素としては、もっと真占いオーラをだすか、狩人が霊gjきめるかのどっちかだったねー」
ナシゴレンさん「間違えたのは、ネクロマンサー噛まれ見ても真で見ず、
グレー吊って青汁蝙蝠視点を追い出したことだと思います。
私の中ではネクロマンサーさん偽は堅かったので、後悔はないです。」
丸太はもっさん「んー」
丸太はもっさん「個人的には、ナシゴレンが蝙蝠を読めてることが驚き」
アロエリーナさん「闇遊戯噛まれとかすっごく意思感じる」
ネクロマンサーさん「自分が信用勝負とみてでてきた狐はあるっちゃーあるかな。村視点」
ナシゴレンさん「時をかけるが確定●になった時真狼で考えられなくなって
激薄だった蝙蝠さん真青汁狂は割と本気で見ましたね。
レアメタルさんがあまり狩人に見えなかったのも相まってました。」
丸太はもっさん「レアメタルの扱いも考えやすくなるし」
ネクロマンサーさん「あとは、狩人の霊護衛でもだいぶ楽だったが、gj狙いたい気持ちはわかる」
瞬間発火さん「レアメタルさんで誤爆、あるとみてたであります」
丸太はもっさん「これで狩人がでないってだけで蝙蝠真が激薄になる」
蝙蝠さん「ずっとレアメタルさんで誤爆したかなって思ってました」
ネクロマンサーさん「なかなか面白いログになったねー」
丸太はもっさん「ネクロ死亡時に、他に狩人いたら出させる」
瞬間発火さん「名ログに保存するでありますがいいでありますか」
丸太はもっさん「であればー」
ネクロマンサーさん「ってことは、俺が全部悪いってことじゃねえか」
丸太はもっさん「あら、こもりー呪殺主張なんだ」
丸太はもっさん「村視点か、ならわっしょい>あろえぇ」
ネクロマンサーさん「それならたしかに破綻じゃないね」
幹也さん「GM同村どうもでしたー、お仲間ほんまありがとー!」
ナシゴレンさん「破綻はしてないよね」
ネクロマンサーさん「あー、呪殺とおもったのか、失礼」
丸太はもっさん「◆ナシゴレンさんの会話 「出た順に真or狼 狼 真or狼 狂で見ていますが合ってますかね」
こうして個別に見るのではなく、それぞれが真の時にどのような内訳か? で考えるといいよ」
青汁さん「あそこはまあどっちでもって感じ>幹也
狩人COして生き残ってアロエ吊れないのが最悪だから」
アロエリーナさん「◆丸太はもっさん 「◆アロエリーナさんの念話 「それにしたって幹也狼なら3w吊れってパターンがあったのに」
ぜってえないだろ狐視点wwwwww」

村視点ね、青汁真蝙蝠狐とかで>丸太」
ナシゴレンさん「蝙蝠さんはネクロさん○で狐主張してました>丸太はもっさん」
瞬間発火さん「狩人に対する殺意が190%ある霊を護衛する勇気はないでありますかな」
ふなっしーさん「ネクロさん噛まれた日って、蝙蝠:ネクロ◯ じゃなかったっけ?」
ネクロマンサーさん「レアメタルさんとふなっしーさんも気づけたでー」
丸太はもっさん「あとなしごれんは内訳予想する時にね」
蝙蝠さん「ネクロさん噛まれた日は確かネクロさん○出したと思いましたが」
ネクロマンサーさん「だから、あそこで蝙蝠さんはもう破綻してる」
幹也さん「勢いで狩人騙れば良かったと心底後悔してます」
レアメタルさん「霊能、偶数で狼が噛まないだろうと思ったのとレアメタル吊りと言ってたので外してしまった。本当ごめんなさい」
ナシゴレンさん「ネクロマンサーさんは対抗3出たらすぐ出てほしかったです」
丸太はもっさん「ネクロ噛まれてるのに青汁○で、狂人が2人>なしごれん」
ネクロマンサーさん「蝙蝠さん視点、自分が狂で青汁さん狂じゃない?」
蝙蝠さん「幹也さんが潜伏狼さんでしたか」
丸太はもっさん「なしごちゃんは噛まれをもっと重く見るべきだったかな」
ドライアイスさん「6の時が分岐点だった感じかな。」
ナシゴレンさん「蝙蝠さん破綻してましたか?>ネクロマンサーさん」
幹也さん「ただお仲間さんと言ってた3騙り出来なかったのはすまんの・・・あそこ出てもいいのか躊躇してどうしようもなくなってた・・・」
ネクロマンサーさん「いや、破綻にだけは気づいてほしかったぜ」
丸太はもっさん「狩人はネクロ噛みの時点で霊護衛に切り替えてよかった」
青汁さん「正直幹也吊れた時点で最高引き分けと思ってました」
ナシゴレンさん「これはわからなかったなあ」
瞬間発火さん「残念でありますなー」
幹也さん「お仲間さんありがとうやでー!何も出来なかったからほんとありがとー!」
丸太はもっさん・ネクロが出た時点で蝙蝠を吊る
・ネクロ噛まれ→ネクロ真をフォローする吊り・護衛をする
・8人で青汁から●が出たのでキープして蝙蝠を吊る
・6で蝙蝠破綻したことから両偽に気づく
・おっぱいもみたい
・4人で再び蝙蝠破綻から違和感に気づく
丸太はもっさん「おつかれおっぱいもみたいさまでした」
ネクロマンサーさん「まあ、自分がニセと思われたのもいかんが、蝙蝠は破綻でつれたのにー」
ナシゴレンさん「お疲れさまでした」
青汁さん「お疲れ様でした」
アロエリーナさん「辛いなあ」
蝙蝠さん「狼さん方お見事!」
ゲームマスター「狼もやり損なったけど、村がそれ以上にやり損って決着した感じだな」
レアメタルさん「お疲れ様でした」
ドライアイスさん「お疲れ様でしたー。」
メガフレアさん「お疲れ様でした」
時をかけるさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「乙」
青汁さんやったぜみんなー!
アロエリーナさん「お疲れ様でした」
蝙蝠さん「お疲れ様でしたー><」
幹也さん「これにて終了でございます」
ふなっしーさん「お疲れさまです 村建て同村ありがとうございました」
ネクロマンサーさん「共有と村は、蝙蝠さんの破綻に気づいてくれよー。狂が二人いるんだよー、うわーん」
人 狼」の勝利です!(18/07/20 23:20:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ふなっしーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふなっしーさんを狙います。 >>> 青汁 <<<
8日目の夜となりました。(18/07/20 23:20:11)
蝙蝠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ナシゴレンさん1 票投票先 → 蝙蝠さん
青汁さん0 票投票先 → 蝙蝠さん
蝙蝠さん3 票投票先 → ナシゴレンさん
ふなっしーさん0 票投票先 → 蝙蝠さん
時をかけるさん「わざと破綻したら真占吊れた…みたいな」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ふなっしーさん「沈黙もしてる」
青汁さん「沈黙すれば時短できるぞ」
時をかけるさん「仮に青真・蝙蝠偽(破綻)で真吊れたパターンなんてあるのかな」
ふなっしーさん「?投票終わってるよ」
瞬間発火さん「村がネクロマンサー狂人ムードでありましたからなー」
ネクロマンサーさん「狼勝ちは予想外だなー」
ナシゴレンさん「頼りない共有でごめん。投票してくるね」
ナシゴレンさん「昨日の青汁吊り指定はミス。蝙蝠真で見てレアメタル吊りがしたかったんだよ
でもしなくてよかった。それなら負けてたね」
蝙蝠さん「><」
青汁さん「最終結果はこう
レアメタルはもしかしたら真かもしれんけど」
ふなっしーさん「おつー」
青汁さん狼 ゲレゲレ電車旅ー時をかけるー蝙蝠
狂 ネクロマンサー
狐 レアメタル?
ネクロマンサーさん「ここで自分真にきづけば引き分けとれるが」
丸太はもっさん「霊あーまーとしては完璧な働きをしたけれど、完璧すぎて失敗した」
レアメタルさん「お疲れ様でした」
瞬間発火さん「噛まれたであります」
蝙蝠さん「占い理由: 結果騙りです!><」
ナシゴレンさん「そう」
青汁さん「終了」
ふなっしーさん「おはよう」
蝙蝠さん「占いCO レアメタルさん○」
ゲームマスター「乙>レアメタル」
青汁さん「占いCO レアメタル〇」
8日目の朝となりました。(18/07/20 23:16:13)
レアメタルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レアメタルさんを狙います。 >>> 青汁 <<<
丸太はもっさん「◆ふなっしーさんの独り言 「でもメタル吊ると、アロエという完グレが残るのか」
残っていいんだよ」
蝙蝠さんの独り言「青汁さんとレアメタルさんで狼狐、のはずだけど」
瞬間発火さん「ないわけではないけどLWが狐噛みと言うことになるので青汁真偽決めうちになりますなー」
ネクロマンサーさん「狼は狩人かんで、蝙蝠が狼co 青汁狐あたりいえば完璧」
ふなっしーさんの独り言「でもメタル吊ると、アロエという完グレが残るのか」
ふなっしーさんの独り言「視点整理できてない」
ネクロマンサーさん「ここで狩人噛まないのは狼無茶すぎ」
丸太はもっさん「狩人にはもうチャンスなんてなーい」
青汁さんの遠吠え「 」
メガフレアさん「GJ出てもレアメタル妖狐疑惑って下界では出せる余地あるんだっけ?」
ネクロマンサーさん「いや、どうかんがえても狩人噛むだろw」
ふなっしーさんを護衛します。 >>> レアメタル <<<
ふなっしーさんの独り言「蝙蝠視点グレー0のメタル●のみ、吊って終わらなければ蝙蝠吊り」
青汁さんの遠吠え「引き分け処理なんて言わず勝ってくるぞ」
ネクロマンサーさん「狼は素直に狩人かんで、引き分け以上を確保かな。あとはここで村が気づけるはず。引き分けいけるだろ」
ふなっしーさんの独り言「ここレアメタル吊りじゃん 何してんの俺」
アロエリーナさん「◆ナシゴレンさんの会話 「レアメタル指定のつもりが間違えて青汁指定した」
それなら乗ったのにー」
レアメタルさんの独り言「ふなっしーと青汁だったら負けか…」
青汁さんの遠吠え「お仲間よ」
瞬間発火さん「狩人のラストチャンスでありますなー」
メガフレアさん「レアメタル噛んで真実に気が付けば引き分け
最後まで分からないと狼勝ちって感じかね」
ドライアイスさん「まあでも引き分けではある。」
丸太はもっさん「まあ勝負はしないでしょ」
丸太はもっさん「◆ナシゴレンさんの会話 「レアメタル指定のつもりが間違えて青汁指定した」
わたわたヽ・ω・;ノ」
幹也さん「安定で行くか2択で勝負かですね」
ナシゴレンさんの会話「はあああああもう」
ナシゴレンさんの会話「レアメタル指定のつもりが間違えて青汁指定した」
青汁さんの遠吠え「さすがにりーむー」
青汁さんの遠吠え「ここでレアメタル噛まずに最終日迎えられたら最高なんだけどなー」
丸太はもっさん「レアメタル噛みがメインだけどさてー」
アロエリーナさん「勿体ない」
蝙蝠さんの独り言「ほー・・・?」
ふなっしーさんの独り言「あちゃー」
ゲームマスター「乙>アロエリーナ」
青汁さんの遠吠え「ひやひやさせやがって」
アロエリーナさん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(18/07/20 23:11:14)
アロエリーナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ナシゴレンさん0 票投票先 → レアメタルさん
レアメタルさん2 票投票先 → アロエリーナさん
アロエリーナさん3 票投票先 → 青汁さん
青汁さん1 票投票先 → アロエリーナさん
蝙蝠さん0 票投票先 → レアメタルさん
ふなっしーさん0 票投票先 → アロエリーナさん
丸太はもっさん「アロエ吊れちゃうかもなあ」
ネクロマンサーさん「明確なミスだからね。破綻きづかずは」
ネクロマンサーさん「あろつり、れあめたる噛み これで真実きづければ引き分け」
メガフレアさん「この終了後の悔しさを以後の村に参加して晴らしてほしいねw」
丸太はもっさん「ミスリーは人狼の華よ」
ネクロマンサーさん「ただ、自分もミスるが破綻にきづかないのは問題だね。たぶん、本人たちがあとでショックだろう」
ふなっしーさん「俺ならアロエリーナ吊りでお茶濁すかな」
ナシゴレンさん「間違えた」
アロエリーナさん「流石に欲張り過ぎ」
レアメタルさん「蝙蝠真で見るならレアメタルつれ」
青汁さんアロエリーナ吊り
レアメタルさんそれならレアメタル吊れ
メガフレアさん「霊界から見ると色々とケチをつけたくなる展開だが
下界だと内訳定まらずに頭痛い展開だし
これはこれで見ていて面白いと思う」
青汁さん結局どこ真で見てる吊りだよそれ
丸太はもっさん「それもいかんwww」
青汁さんそれは意味がわからんぞ>共有
レアメタルさん「内訳決めつけてる」
アロエリーナさん「いやそこまで青汁真でいきたいっていうならそうだろうけどさ
私は青汁真は見てないけど」
丸太はもっさん「人外は色々気付いてて、村が気付いてないあれ」
青汁さん「占いの信用に関係なくね」
レアメタルさん「◆蝙蝠さん 「それは、私視点だと半PPです>共有」

蝙蝠視点ネクロ狐とは決まってない。真占いならぬ発言」
ナシゴレンさん青汁吊り
ネクロマンサーさん「共有と狩人とふなっしーさん誰かきづけー」
青汁さん「レアメタルはワンチャン死体増える可能性あるから残したほうがいい」
ナシゴレンさん「そうか」
アロエリーナさん「蝙蝠視点青汁狂レアメタル狼だからそれは実質青汁真決め打ちよ>共有」
ふなっしーさん「レアメタルさんの存在が消えてる件」
丸太はもっさん「◆ナシゴレンさん 「アロエリーナ吊って明日決め打ちにしたいと思うんだけどどうかな」
あかんて・・・」
ネクロマンサーさん「破綻にきづかない みんなきづかないのか」
蝙蝠さん「それは、私視点だと半PPです>共有」
ナシゴレンさん「アロエリーナ吊って明日決め打ちにしたいと思うんだけどどうかな」
レアメタルさん「護衛先は ナシゴレン→闇遊戯→ナシゴレン」
蝙蝠さん「対抗狂なので、アロエさん吊りには賛同できませんね」
青汁さん「蝙蝠で銃殺が出るのがベストだから>アロエ」
ネクロマンサーさん「蝙蝠破綻にきづかないってことはないよね?」
アロエリーナさん「蝙蝠もそうだけど」
アロエリーナさん「青汁が私を占わない意味って何さ」
レアメタルさん「ここの二択も外すとかいいかげんひどいなまじで…」
アロエリーナさん「何がしたいの・・・?」
丸太はもっさん「蝙蝠の華麗なる破綻だけど、それやっちゃだめだよね」
青汁さん「じゃあアロエ吊って今夜俺がレアメタル占って終了」
蝙蝠さん占い:蝙蝠
狼: レアメタル―ゲレゲレ電車旅―時をかける
狂: 青汁
狐: ネクロマンサー

私視点ではレアメタルさん吊りでおしまいです。
ふなっしーさん「はぁん?」
闇遊戯さん「おつかれ」
蝙蝠さん占い理由: 対抗占いです。
レアメタルさん「おはよう」
ゲームマスター「乙>闇遊戯」
ナシゴレンさん「おはよう」
ふなっしーさん「おはよう」
蝙蝠さん「占いCO 青汁さん○」
アロエリーナさん「おはよう」
青汁さん「占いCO 蝙蝠●」
7日目の朝となりました。(18/07/20 23:03:44)
闇遊戯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
闇遊戯さんを狙います。 >>> 青汁 <<<
丸太はもっさん「明日がぶぉんすいすい」
ネクロマンサーさん「狼はふなっしー噛みあたりかな」
ナシゴレンさんを護衛します。 >>> レアメタル <<<
ネクロマンサーさん「まあ、狩人の霊護衛で村勝ちあったんだが、惜しいな」
ネクロマンサーさん「mtさんがカッコイイ単語つかってるな。これは知能指数たかそうだ」
青汁さんの遠吠え「明日が分水嶺」
ナシゴレンさんの会話「レアメタル狩人にも見えないんだよね・・・」
ナシゴレンさんの会話「蝙蝠真なら青汁狐特攻でゲレゲレに●
即噛みして死体なし+狩人初日って結構限定された状況になるけれども」
丸太はもっさん「◆アロエリーナさんの念話 「それにしたって幹也狼なら3w吊れってパターンがあったのに」
ぜってえないだろ狐視点wwwwww」
青汁さんの遠吠え「 」
青汁さんの遠吠え「 」
ネクロマンサーさん「そうだねー。逆に自分真とわかるひともいるからまあそのへんはどっちもあるのかもね」
丸太はもっさん「今回はむしろ、発言で人外に見えてた、ってのが理由のようだよ」
青汁さんの遠吠え「蝙蝠●だして蝙蝠の結果に関わらずアロエ吊りして、その晩レアメタル占う宣言」
アロエリーナさんの念話「それにしたって幹也狼なら3w吊れってパターンがあったのに」
丸太はもっさん「レアメタル○にしてふなっしだか病遊戯だか噛んで、
・今日アロエ吊って明日蝙蝠吊り
の主張をしたいところ」
ゲームマスター「乙>時をかける」
メガフレアさん「まぁぶっちゃけ君の占い師としての動きはかなり特徴あるし
万人受けしない占い師タイプだから
状況や人によっては全く真見られないってのはあると思うよ>ネクロマンサー」
青汁さんの遠吠え「 」
青汁さんの遠吠え「 」
アロエリーナさんの念話「終わりかね」
ネクロマンサーさん「明日が、狼狂狐のこり」
青汁さんの遠吠え「まさか勝負になるのか?」
時をかけるさん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(18/07/20 22:58:44)
時をかけるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ナシゴレンさん0 票投票先 → 時をかけるさん
レアメタルさん1 票投票先 → 時をかけるさん
アロエリーナさん0 票投票先 → 青汁さん
時をかけるさん5 票投票先 → 青汁さん
青汁さん2 票投票先 → 時をかけるさん
蝙蝠さん0 票投票先 → 時をかけるさん
闇遊戯さん0 票投票先 → レアメタルさん
ふなっしーさん0 票投票先 → 時をかけるさん
丸太はもっさん「狼的にはー」
ネクロマンサーさん「まあ、引き分けだろうしいいんじゃないかね」
丸太はもっさん「蝙蝠より青汁○出すよな」
ネクロマンサーさん「おれのせいか…………」
丸太はもっさん「◆時をかけるさん 「どこで青偽見えたんだろ」
初日夜」
レアメタルさん「となると青汁真だったらいいな…」
蝙蝠さん「対抗が時をかけるさん吊りにノリノリなので、対抗狐かなこれ」
ネクロマンサーさん「俺がニセで狂なら、蝙蝠○だす意味がうすいなあ。」
時をかけるさん「どこで青偽見えたんだろ」
アロエリーナさん「じゃあ今日決め打ちしたらどうなの」
レアメタルさん「ネクロマンサー真切られてたのか、ふむむ…」
丸太はもっさん「つまりぜんぶちみのせい」
ナシゴレンさん「対抗3CO見て即COしないネクロマンサーの真は見れなかった。ごめん」
アロエリーナさん「青汁の真追うのなら蝙蝠吊りだし蝙蝠の真追うなら青汁吊り
両方放置だけは絶対にない」
時をかけるさん「折角狂アピ(蝙蝠〇)したのに噛むのかよ!しかも青吊れないし!…に」
レアメタルさん「ふなっしーかアロエのどっちか吊り。で、ふなっしーがいいと思うんだが」
ドライアイスさん「ネクロマンサーさん真あまり見られてなさそう…」
青汁さん「昨日の幹也吊りがほんと謎だったけど時かけ吊れるなら超許します」
ナシゴレンさん「昨日グレー吊ったところから見てもネクロマンサーの真だけは切ってることはわかって貰えると思う。だからそこの白とか関係なく時をかけるは吊るよ」
闇遊戯さん「大丈夫じゃないようだな」
丸太はもっさん「ネクロが出る前に噛まれたのが痛い」
レアメタルさん「噛まれ占いの○吊るのか、これ、明日半PPになっちゃいそう。
青汁が狐把握してて幹也がそれだったっていうのありそうだ…」
丸太はもっさん「というより今この局面で、蝙蝠以外を吊る必要ってあるっけかねえ」
時をかけるさん「青真、蝙蝠●ならネクロ噛まないよね」
メガフレアさん「こりゃネクロマンサー真を全く見られてないね」
ネクロマンサーさん「えー、俺が狂で速攻狼かこって、噛まれたのかー」
アロエリーナさん「すっごい吊り」
闇遊戯さん「吊り順で悩むんならわかるけど、時かけ吊るか吊らないかで議論が発生しかかってるって大丈夫かよ」
蝙蝠さん「レアメタルさんは狩人やめたんですか?」
丸太はもっさん「それ一番いけない吊り」
ネクロマンサーさん「桜さーーーん」
丸太はもっさん「えぇー・・・」
レアメタルさん「アロエとふなっしーで狼なのはほぼふなっしーぽい感じするのでふなっしー吊りがいいんじゃないかなと」
ナシゴレンさん時をかける吊ります
時をかけるさん「ネクロ真だと@アロエ・青・蝙蝠よね(大穴でフナ)」
ふなっしーさん「あ、忘れてた>アロエさん」
青汁さん「対抗狼だと無駄占いになるだけだろ>ときかけ」
丸太はもっさん「◆蝙蝠さん 「対抗誤爆しましたね」」
レアメタルさん「時をかけるはネクロマンサーの●なのでほぼ狼ではありえない
からそこ吊りはない」
アロエリーナさん「時をかける吊りってネクロ真切るってことだけど」
丸太はもっさん「レアメタルは青汁に占わせるなりすりゃいいじゃん」
蝙蝠さん「今日はレアメタルさんか、時をかけるさん吊りでお願いします」
丸太はもっさん「というかなんなら占いロラでもいいくらい」
ふなっしーさん「吊り余裕ないので、●吊り
青汁<>蝙蝠の相互占い お勧めします」
時をかけるさん「青さん…蝙蝠占い1択だった気が」
メガフレアさん「これは狩人吊られそう」
丸太はもっさん「ま、蝙蝠吊る局面だよね」
時をかけるさん「私が時を戻したせいで…こんな事に」
レアメタルさん「これは申し訳ない」
蝙蝠さん「対抗誤爆しましたね」
ネクロマンサーさん「狩人はまもってないのかw」
青汁さん「やっぱ対抗狐かこれ?」
ゲームマスター「時をかける人気だな。さすがヒット作」
闇遊戯さん「瞬間発火が死ぬのはないわー」
アロエリーナさん「昨日10人で4吊り最大4人外、また幹也狩もゼロではなかった以上青汁吊りが堅いでしょうに」
ふなっしーさん「おはよう」
瞬間発火さん「【霊結果:黒】であります
ウルフの情報精査するであります!

エアロさんと絡んでいた4日目でネクロマンサーの狂人騙り主張でありましたなー」
蝙蝠さん占い理由: 対抗占っても良いかと思いましたが、恐らく明日から私と対抗でローラーになるでしょうし、先にグレーの内訳を確定させておきますよ。というわけで、残ったグレーから2択です。時をかけるさんもアロエリーナさんも、あんまり目立たない発言の仕方でわかりにくいんですが、
◆時をかける 「これだと普通に青真に」
ナチュラルに対抗を真視している辺り、こっちの方が人外ありそう?
丸太はもっさん「やっぱあれよね
「噛まれた、という事実は重い」
よね」
時をかけるさん「そんなー」
ナシゴレンさん「おはよう」
青汁さん「共有が昨日占いロラでなくグレーから吊りに行くなら怖いのは漂白噛み
見つけるべき情報はグレーには存在しないためネクロの唯一の〇占い」
ゲームマスター「乙>瞬間発火」
アロエリーナさん「おはよう」
青汁さん「占いCO 時をかける●」
蝙蝠さん「占いCO 時をかけるさん●」
6日目の朝となりました。(18/07/20 22:52:03)
瞬間発火さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
瞬間発火さんを狙います。 >>> 青汁 <<<
闇遊戯さんを護衛します。 >>> レアメタル <<<
丸太はもっさん「◆青汁さんの遠吠え 「GJなら投票でアロエ狼にできないこともない」
むりだろー」
丸太はもっさん「ぼくがれあめたるなら霊護衛ですけどどうですかねー」
丸太はもっさん「蝙蝠が狼なら→噛みのタイミングが色々と変」
幹也さん「元々3騙りしようって流れだったのでもう勢いで出ればよかった・・・!」
ネクロマンサーさん「霊結果●から、それなら、青汁固定してみたいになればいけるが、ほんと桜さん次第だな。応援しよう」
時をかけるさんの独り言「あす蝙さん溶けてるか次第なのかな」
ネクロマンサーさん「まあ、狼の勝ちはない。狐か村勝ちか引き分け」
時をかけるさんの独り言「あとゲレ●見える日に霊候補噛む必要も無いよね」
丸太はもっさん「割と吊れるぞアロエ」
青汁さんの遠吠え「まあでもよくて引き分けかな」
丸太はもっさん「◆ナシゴレンさんの会話 「ネクロマンサー真見てないからもう一日青汁蝙蝠のグレー吊っていいと思ったんだけどそんなに変な提案したかな」
みてあげてwww」
幹也さん「出るべきか悩んでたんですけどそれでアロエさん吊れるかなって考えたらちょっと・・・」
青汁さんの遠吠え「GJなら投票でアロエ狼にできないこともない」
時をかけるさんの独り言「青偽が見えていた場合、1ターン目なに噛んだんだろ?」
丸太はもっさん「奇数なんていつでもできるんだから、霊噛んで奇数になったら奇数にした時のプラン、でいいと思うのだけどもなー」
ネクロマンサーさん「俺真みてないだとー。ほめたのにー」
青汁さんの遠吠え「霊能噛んで時かけ●だして」
ネクロマンサーさん「霊結果でるから、村いけるか 狐さえつれれば勝てるかも」
ナシゴレンさんの会話「ネクロマンサー真見てないからもう一日青汁蝙蝠のグレー吊っていいと思ったんだけどそんなに変な提案したかな」
青汁さんの遠吠え「 」
青汁さんの遠吠え「 」
丸太はもっさん「してもいいよ>みぎや」
ネクロマンサーさん「あ、でも、霊結果でるが、青汁さん狐候補でつられるかもしれんな。こりゃこわい」
幹也さん「お疲れ様でしたー、あそこで狩人COするのは流石に出来なかった・・・」
ナシゴレンさんの独り言「ネクロマンサーさん、幹也さんお疲れさまです。」
丸太はもっさん「または霊噛み
レアメタルが霊護衛しても、狐発見しました、でいい」
青汁さんの遠吠え「進行としては相当ギャンブルだし奇数にしとくべきかなー」
ゲームマスター「乙>幹也」
瞬間発火さんの独り言「ワロタ」
青汁さんの遠吠え「おつ すまんこれは切らざるを得なかった」
5日目の夜となりました。(18/07/20 22:46:57)
幹也さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ナシゴレンさん0 票投票先 → 幹也さん
レアメタルさん0 票投票先 → 幹也さん
アロエリーナさん0 票投票先 → 青汁さん
幹也さん8 票投票先 → 蝙蝠さん
時をかけるさん0 票投票先 → 幹也さん
青汁さん1 票投票先 → 幹也さん
蝙蝠さん1 票投票先 → 幹也さん
瞬間発火さん0 票投票先 → 幹也さん
闇遊戯さん0 票投票先 → 幹也さん
ふなっしーさん0 票投票先 → 幹也さん
ネクロマンサーさん「青汁さんを最後まで吊らない選択がないから」
ネクロマンサーさん「みきさんつれたらそうするしかないでしょ 同意」
丸太はもっさん「だろうねえ」
ネクロマンサーさん「幹吊りで、青汁がもう勝ち目無しとみて、狂にcoさせてからの最終日に、狐噛みからの引き分け これが村の最善とみる」
丸太はもっさん「これ俺が狼ならいっそ狩人噛んで引き分けを狙いにいくコースだけどー」
メガフレアさん「てかここでグレ吊りって狂噛み本線で見てる感じなのかなー」
丸太はもっさん「引き分けが濃厚じゃないかなあ」
メガフレアさん「票がばらけそうだからまだ分からない
潜伏狼が吊られると狼が致命傷を負ってしまう」
丸太はもっさん「やあどうだろうね?」
ネクロマンサーさん「ただ、狐勝ちになっちゃうけどねw」
丸太はもっさん「あの局面って、ほっとけばゲレゲレが吊れてしまう展開なので、囲うのは潜伏占いに目立たせるだけになる
青汁が確定○にしたことは大きいけれど」
瞬間発火さん「共有に従ってください」
闇遊戯さん「それをやるならゲレゲレですべきだったけ3w残りじゃできないよねー」
ネクロマンサーさん「この指定は、桜衣さんが見事すぎる」
幹也さん「今日から占い吊らないと厳しいんだけど」
蝙蝠さん「青汁さん狂で見てましたが、3日目の死体なしのことも考えると狂狐が逆ということもあるんですかね?」
アロエリーナさん「グレー削る余裕あるのそれ」
瞬間発火さん「そちらでありますか?」
幹也さん「なんで?」
ネクロマンサーさん「狼が致命傷に」
蝙蝠さん「今日私吊りだけはないですよ」
青汁さん「キープ狼として飼われるならそれまで銃殺チャンスがあるってことだからその扱いは甘んじて受けるぞ」
レアメタルさん「からネクロ真、蝙蝠狐、青汁とゲレゲレ電車旅狼で、
ネクロマンサーのグレーから吊っていくといいと思う」
時をかけるさん「狐アリだと青〇でも破綻しないのが面倒ね」
ナシゴレンさん指定 幹也
COあればお願いします
幹也さん「今日蝙蝠さん吊って霊能結果を見たいですね」
ふなっしーさん「幹也さん 「で、こうなるとレアメタルさん狐説考えてしまう」
やべ急に吊りたくなってきた」
ネクロマンサーさん「それでも確定○作りとしていいんじゃないかなとおもって。なにより、あそこでグレーの狼指定が致命傷だからとみてた」
アロエリーナさん「ほぼほぼネクロ真、蝙蝠がごくわずかに真あるかもって程度でしょうこれ」
闇遊戯さん「青汁狐もあるからキープ狼とやらができないケースだと思うよ」
瞬間発火さん「蝙蝠吊りで白結果が出るなら漂白も追えるでありますし」
ふなっしーさん「かと言ってグレーに●残ってる気がしない」
幹也さん「で、こうなるとレアメタルさん狐説考えてしまう」
レアメタルさん「真ならっていうか狐だとしても、ネクロ○だから結果真で見えてたはずだからね」
幹也さん「身内切ってる狼だと思う青汁さんは」
レアメタルさん「青汁キープ狼でいいんじゃないかね
アロエリーナが言っているように青汁真ならレアメタル噛めばいいはず」
青汁さん「蝙蝠狐あるかもわからんね
蝙蝠が狼なら囲ってなきゃキツイだろうし」
ふなっしーさん「青汁さん囲い無しで、闇遊戯さん確定◯ですね」
丸太はもっさん「ふなっしー狼とするとゲレがライン切れ時に○、というのが疑問手」
ネクロマンサーさん「ふなっしーだとおもったんだけどね まあ、もちろん自分噛むなら違うってことだろうね」
瞬間発火さん「蝙蝠さんは占い対抗を予告する必要がなかったのでありますよ」
闇遊戯さん「蝙蝠は残して青汁吊りでいいじゃろ」
幹也さん「ネクロさん真、青汁さん狼、蝙蝠さん狂でファイナルアンサー」
蝙蝠さん「一応、薄ーくではありますが、青汁さん狐でネクロさん狂という可能性もあるとは思います」
アロエリーナさん「メガフレアも言ってたけど青汁真ならレアメタル→青汁でいい
またそれを避けたのに今ネクロ死体になってる

よって青汁の真切りを主張しますね」
ナシゴレンさん「蝙蝠はネクロマンサー狐だと思う?」
瞬間発火さん蝙蝠視点では狼狐騙りの白の狂人が噛まれているでありますが偽狩人に投票するべきでありますからなー
レアメタルさん「ネクロが○出してるので蝙蝠は吊らなくてよくなったかな」
幹也さん「占い吊りしかないです」
蝙蝠さん「あらーん、やっぱり単死体にされますか・・・」
青汁さん「でもなんだこれ
闇遊戯が狐で囲ってるならこの噛みもわかるが闇遊戯狐じゃないしな」
闇遊戯さん「よくよく考えたら青汁狐とかあるのか」
丸太はもっさん「ネクロは推理が惜しい」
ふなっしーさん「おはよう」
時をかけるさん「深読みしすぎなのかな…」
青汁さん「完全に蝙蝠が信用勝負の噛み筋」
アロエリーナさん「4人目で出て真狂位置のネクロ吊りはなかった」
時をかけるさん「これだと普通に青真に」
幹也さん「ネクロさん噛むの?」
ネクロマンサーさん「あ、ふなっしーじゃないのか」
丸太はもっさん「青汁真なら→ネクロ狂・蝙蝠狼・レアメタル真 ネクロ狂・蝙蝠狐・レアメタル狼
のどちらか
ネクロ真なら→蝙蝠狂・青汁狼・レアメタル真 蝙蝠狂・青汁狐・レアメタル狼
のどちらか」
蝙蝠さん占い理由: 昨日言いましたが、私視点飛び出してきた狐かなりあると思うので、銃殺狙いで対抗占います。噛みを合わされたらそれはそれでですが、私視点1人外死亡することには変わりないので。
青汁さん確定〇作り
ふなっしーさん「おはよう」
幹也さん「ん、んんん?」
アロエリーナさん「おはよう」
ゲームマスター「乙>ネクロマンサー」
瞬間発火さん【霊結果:白】であります
蝙蝠視点では偽狩人吊りでありましたなー人外COでありますなー
時をかけるさん「おはよー」
青汁さん「占いCO 闇遊戯〇」
レアメタルさん「おはよう」
幹也さん「おはようございます」
蝙蝠さん「占いCO ネクロマンサーさん○」
ナシゴレンさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(18/07/20 22:39:44)
ネクロマンサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネクロマンサーさんを狙います。 >>> 青汁 <<<
ナシゴレンさんを護衛します。 >>> レアメタル <<<
ドライアイスさん「まあ呪殺に期待」
時をかけるさんの独り言「普通に青真なの…かなぁ」
時をかけるさんの独り言「霊噛みが1手遅い気が…これだとずっと青真よね」
丸太はもっさん「なしごれんにこういう時は、
それぞれ真の時と狼の時にどういう内訳か? で整頓するように誰か伝えてきて」
幹也さんの遠吠え「まー頑張ってみるね、今日はアロエさん○もって銃殺なければ適当な位置に」
青汁さんの遠吠え「狐はアロエリーナ 確認
かみ100」
幹也さんの遠吠え「了解!」
青汁さんの遠吠え「じゃああとは幹也さん頑張ってください」
ナシゴレンさんの会話「青汁か蝙蝠真しか追う気ない」
幹也さんの遠吠え「占われてなければなんですけど占われそうなんですよね今日」
青汁さんの遠吠え「了解、じゃあネクロマンサーを踊れる屍に変えてやりましょう!」
丸太はもっさん「◆ナシゴレンさんの会話 「出た順に真or狼 狼 真or狼 狂で見ていますが合ってますかね」
それ青汁真しか見れてない」
青汁さんの遠吠え「今夜幹也さんが占われてなければ狩人噛み大安定なんだけど」
幹也さんの遠吠え「それはグレ数的にやめたほうがいいと思います、やるなら即抜きです」
時をかけるさんの独り言「占噛めない場合追加占い、の作戦なのかな」
瞬間発火さんの独り言「メガ昇天されちゃったであります
供養する暇はないでありますけど霊は明日までは生き残れるであります」
青汁さんの遠吠え「一応護衛指示でてたけど狩人は自分で考えて護衛しそう」
幹也さんの遠吠え「どうしましょうね。多分護衛先ってね黒さんか青汁さんですよね」
ナシゴレンさんの会話「出た順に真or狼 狼 真or狼 狂で見ていますが合ってますかね」
時をかけるさんの独り言「もし瞬霊だと、青噛み失敗だよね」
レアメタルさんを占います。 >>> ネクロマンサー <<<
青汁さんの遠吠え「それとも安全に狩人→ネクロでいく?」
ナシゴレンさんの会話「相方おつかれさまです」
瞬間発火さんの独り言「メガフレアさんが逝ったでありますなー」
メガフレアさん「お疲れ様でした」
幹也さんの遠吠え「そうっすねー、しかしいっぱい出ますね今日は」
青汁さんの遠吠え「即噛みするかい?」
青汁さんの遠吠え「ネクロ真だけど蝙蝠占ってるのは僥倖」
ゲームマスター「乙>メガフレア」
4日目の夜となりました。(18/07/20 22:34:42)
メガフレアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ナシゴレンさん0 票投票先 → メガフレアさん
レアメタルさん0 票投票先 → 蝙蝠さん
アロエリーナさん0 票投票先 → メガフレアさん
幹也さん0 票投票先 → メガフレアさん
時をかけるさん0 票投票先 → メガフレアさん
メガフレアさん7 票投票先 → 蝙蝠さん
青汁さん0 票投票先 → ネクロマンサーさん
ネクロマンサーさん2 票投票先 → ふなっしーさん
蝙蝠さん2 票投票先 → ネクロマンサーさん
瞬間発火さん0 票投票先 → メガフレアさん
闇遊戯さん0 票投票先 → メガフレアさん
ふなっしーさん1 票投票先 → メガフレアさん
闇遊戯さん「そう思うなら占ってもいいんじゃね」
メガフレアさん「まだ真狩人生きてる可能性もあるし何かしらの役を吊った方が良いかなーと思ったけどね」
レアメタルさん「もし青汁偽も透けて私噛まれなかったとすると
狼狼狂 でネクロ真ってことになる?
その場合最初は狐噛み」
蝙蝠さん「信用勝負と見て勝負に出てきた狐あるかなこれ」
瞬間発火さん「共有に従うでありますよー」
幹也さん「なんで霊能吊りなんて出てるんでしょう?」
ネクロマンサーさん「これ、ふなっしーだと思うけどねー。」
メガフレアさんなし
アロエリーナさん「まあね>幹也」
瞬間発火さん「レアメタルさんの中身を見られると騙りが破綻してしまうのでありますから」
青汁さんいや蝙蝠は吊るな
ネクロ吊りなら狐も狼も吊れんからネクロ吊ってくれ
幹也さん「ほぼというより狼は確定でいいんじゃないですか?>アロエさん」
ナシゴレンさん指定 メガフレアさん
COあればお願いします
時をかけるさん「霊吊り派かな〜」
ネクロマンサーさん「霊共アーマーしてても霊を噛みたい理由
3人ともニセだから」
幹也さん「蝙蝠さん吊りましょう今日」
蝙蝠さん「自分から露呈してくれるのはありがてーですが、これ対抗占った方が良いですかね?」
アロエリーナさん「ネクロ視点蝙蝠狂、ゲレゲレほぼ狼と」
闇遊戯さん「身内切りというより、俗に言う海老沢シフトってやつや」
ネクロマンサーさん「狼はなにがなんでも霊を噛みたいんだよ 理由は狼2騙りだから」
幹也さん「今日から占い吊りしたほうがいい気がします」
青汁さん「あーこれは露骨な狂人だ。蝙蝠〇はわかりやすい」
ネクロマンサーさん「そうだよ、占い結果にもかいてるけどね。間さん」
メガフレアさん「・青汁-ゲレゲレの狼コンビで蝙蝠が真で狼全露呈してしまった
・昨日灰の妖狐噛みでレアメタル妖狐把握して●出て妖狐なので噛まなかった等」
幹也さん「んーじゃあこれ身内切りの線まで出てきてるのかな、後既に囲い発生してそう」
瞬間発火さんレアメタルは狼よりも狐あると思うであります
霊アーマーで噛んでますからなー狐噛みかなと
丸太はもっさん「蝙蝠が朝一であることに言及、ってのは強いね」
蝙蝠さん「私視点レアメタルさん飼ってもらっても良いですがってえぇ・・・」
ネクロマンサーさん「多分、ふなっしーがlwとみてる 」
闇遊戯さん「蝙蝠狐っぽいなーと思ったけどネクロマンサーの結果だと狂人ってことなんだな」
ネクロマンサーさん「初日なので、3列目の一番左占い。
とーきーをかける少女
ってことで、時をかけるさん占いました。
金曜ロードショーでやってるんですね

◆蝙蝠さん
「なら今日はドライアイスさん吊りでおやすみかなー」
発言よりも朝一だから。
潜伏占いがバレているのなら、挨拶遅い人噛むでしょ。

◆闇遊戯さん
「>◆レアメタルさん 「私から吊ろうとしてレアメタル狩人だったらどうするんですか!」
大体これなのでほぼ破綻の占い吊りでいいっす」
狂の○占い。
まあ、狼視点、多分これ狼の身内切りからのダブル占いcoなんだよね。」
アロエリーナさん「なんか増えた・・・」
レアメタルさん「おおお」
ナシゴレンさんあと言い忘れていましたが、レアメタルさんは終日青汁護衛でお願いします
幹也さん「何でレアメタル吊るの?吊る理由なくないですか?>瞬間さん」
ネクロマンサーさん占いCO 時をかけるさん○、蝙蝠さんさん○、闇遊戯さん○
ナシゴレンさん「指定するので喋っていてください」
蝙蝠さん「レアメタルさんは狼なんだから噛まれることはありませんよ」
ふなっしーさん「共有に昇格か・・」
ネクロマンサーさん「では、自分もそろそろでるか」
メガフレアさん「こうなると例えば青汁真でレアメタル狩人とかなら狩人→青汁噛みとかが1番ベターな気がするんで
少々何かがおかしいですね
って話になるね」
丸太はもっさん「てか初手狐噛みか、やるなあ」
幹也さん「正直よくわかってない」
瞬間発火さん「レアメタル吊っていいと思うであります」
時をかけるさん「ゲレ狂なら、霊噛みまで理解できるけど」
アロエリーナさん「とまあレアメタルも噛まれてないけど放置でグレ削ればいいんじゃないかな」
蝙蝠さん「しかしこれはナイスアーマーです」
レアメタルさん「狩人に●出しちゃってるのに信用勝負かね?
噛むなら速やかに噛んでおかないともう私と青汁噛めなくなってるんじゃん?」
ネクロマンサーさん「おお、霊いきのこってたんだね。それはいい情報だ」
幹也さん「んーどうなんだろうねこれ」
時をかけるさん「もしゲレ●なら、何で霊2なんだろ」
蝙蝠さん「ごめんなさい、少し貼るの遅れましたね」
メガフレアさん「おはよう」
闇遊戯さん「共有でも霊でもどっちでもいい、って感じだな」
青汁さん「これは蝙蝠も狼かな」
アロエリーナさん「じゃあトラップ成功じゃんやったぜ」
幹也さん「今更そこ噛むの?」
瞬間発火さん「共有噛んだでありますかー」
蝙蝠さん占い理由: 昨日の占い理由にも書きましたが、レアメタルさん●だったので私視点ゲレゲレさんはどちらかと言えば狼濃厚ではあるんですよね。死体なしもでてるし、狂誤爆が濃厚かなー?んー、しかしグレーに特に占いたいところもないので、囲い警戒でふなっしーさんでも占っておきましょーか。単体で見てもあんまり白くないですし。
ナシゴレンさん「相方噛まれました」
丸太はもっさん「っておい、占い出ろやぁwwwwww」
レアメタルさん「なるほどー?」
青汁さん「ゲレゲレの囲い候補
ライン確定割れだからないとは思うけど一応つぶしておくにこしたことはない
普通にGJで結果変えずに出した可能性もあるし」
ナシゴレンさん「おはよう」
蝙蝠さん「占いCO ふなっしーさん○」
ゲームマスター「乙>丸太はもっ」
時をかけるさん「おはよー」
瞬間発火さん「【霊結果:黒】であります

青汁視点では追加騙りで信用逆転または青汁視点の狩人候補噛みになりましょーから霊共はかめないでありますなー

蝙蝠視点では誤爆・狐特攻・身内切り。身内切りが濃厚でありますなー、初日青汁はゲレゲレに投票されてますから狐だけはないとみていいでありますよ」
ネクロマンサーさん「ネクロマンサーの食事は肉だ
肉はいい。血の滴るようなステーキ
もちろん、肉は幼女の…………」
幹也さん「おはようございます」
丸太はもっさん「はいおつかれぽん」
アロエリーナさん「おはよう」
ふなっしーさん「おはよう」
青汁さん「占いCO ふなっしー〇」
4日目の朝となりました。(18/07/20 22:27:09)
丸太はもっさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
丸太はもっさんを狙います。 >>> 青汁 <<<
時をかけるさんの独り言「普通に青真、蝙狂なら…なぜ霊2?」
ナシゴレンさんの会話「時かけはノーマークでしたね。見ておきますね」
丸太はもっさんの会話「ただこれは狐感あるって方向」
時をかけるさんの独り言「いや素直にゲレ狼なのかな?」
丸太はもっさんの会話「ときかけ」
時をかけるさんの独り言「ゲレ狂だよね。●出したら偽霊バレる気が」
ナシゴレンさんの会話「相方は気になるグレーはいますか?」
ネクロマンサーさんの独り言「霊噛みgjかな」
丸太はもっさんの会話「ひとまず否定されてるのが、占い狂狐から真追加のケース」
ゲレゲレ電車旅さん「ナピシュテム」
ナシゴレンさんの会話「そうなんですよね。
そして人外くさいと思っていたネクロマンサーに○が出て青汁真が揺らいでいます」
青汁さんの遠吠え「ちょい考えるね かみは100」
丸太はもっさんの会話「でー」
幹也さんの遠吠え「噛みの時間だけ教えてください」
時をかけるさんの独り言「両霊とも朝1考察投下アリだね」
幹也さんの遠吠え「了解しましたー」
青汁さんの遠吠え「いやグレーでもいいか」
闇遊戯さんを占います。 >>> ネクロマンサー <<<
幹也さんの遠吠え「個人的には今日占うと噛み合わせ疑われそう、だから今日じゃなくて明日のほうがいいかも」
ふなっしーさんの独り言「全露出じゃなかった」
丸太はもっさんの会話「で、蝙蝠が普通に狂人っぽい感じの出方ではあるが、レアメタルも人外目に見えるんだよね」
青汁さんの遠吠え「じゃあれいのうどっちかかみますねー」
幹也さんの遠吠え「メタルさん噛むのは少し早いと思うので1手待ちましょう」
青汁さんの遠吠え「狩人放置とどっちが好み?」
青汁さんの遠吠え「ただし潜伏占いがほかにいたら確定銃殺がきつくなる」
ナシゴレンさんの会話「◆レアメタル 「私から吊ろうとしてレアメタル狩人だったらどうするんですか!」
レアメタル狩人ならこれが露骨すぎるからないと思ってCO聞いちゃった。
真なら申し訳ないことしたね。」
幹也さんの遠吠え「アロエさんの呪殺対応は常に持ちつつ後はなんやらでしょう」
蝙蝠さんの独り言「真狩人ならとっとと噛んで欲しいですが」
青汁さんの遠吠え「レアメタル噛んで銃殺演出して信用落としつつ幹也さんLWで頑張ってもらう展開にします」
青汁さんを護衛します。 >>> レアメタル <<<
ナシゴレンさんの会話「結果はそれでいいですね」
レアメタルさんの独り言「ここでゲレゲレから吊りになってくれれば私は真にも占われず噛まれずのポジションだったが
まあ●出されたのはやはりヘタだったか」
丸太はもっさんの会話「たぶん狼的には霊の真贋はついてない、と思うんだよね」
蝙蝠さんの独り言「やっばい、もしかして誤爆したかな?」
ナシゴレンさんの独り言「ゲレゲレ電車旅さんお疲れさまです。」
幹也さんの遠吠え「なるほどです、じゃあ色々見えてきましたね」
青汁さんの遠吠え「なので蝙蝠が狂人、レアメタルは真です」
幹也さんの遠吠え「ゲレゲレさんお疲れ様です」
丸太はもっさんの会話「霊結果●
レアメタル噛み→普通に青汁真で蝙蝠狂人
蝙蝠噛み→初手が狐か狂の誤爆or蝙蝠噛みで青汁偽に見せたい?
グレ噛み→蝙蝠真目
発火噛み→青汁狼目だけど、そうだとすると初手狐噛み?」
アロエリーナさんの念話「もう占いでは出れない」
青汁さんの遠吠え「アロエ噛みました」
ゲームマスター「乙>ゲレゲレ電車旅」
幹也さんの遠吠え「狐噛みましたよね、メタルさん噛みましたか?」
青汁さんの遠吠え「げれおつ」
3日目の夜となりました。(18/07/20 22:22:08)
ゲレゲレ電車旅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ナシゴレンさん1 票投票先 → ゲレゲレ電車旅さん
レアメタルさん1 票投票先 → ゲレゲレ電車旅さん
アロエリーナさん0 票投票先 → ゲレゲレ電車旅さん
幹也さん0 票投票先 → ゲレゲレ電車旅さん
丸太はもっさん0 票投票先 → ゲレゲレ電車旅さん
時をかけるさん0 票投票先 → ゲレゲレ電車旅さん
メガフレアさん0 票投票先 → ゲレゲレ電車旅さん
青汁さん0 票投票先 → ゲレゲレ電車旅さん
ゲレゲレ電車旅さん12 票投票先 → ナシゴレンさん
ネクロマンサーさん0 票投票先 → ゲレゲレ電車旅さん
蝙蝠さん0 票投票先 → ゲレゲレ電車旅さん
瞬間発火さん0 票投票先 → レアメタルさん
闇遊戯さん0 票投票先 → ゲレゲレ電車旅さん
ふなっしーさん0 票投票先 → ゲレゲレ電車旅さん
ゲームマスター「狐を把握してるはずだからなあ。狩人を噛んで霊能共有噛んで普通に信用勝ちしそうな気がする」
瞬間発火さん「レアメタルさんが狩人だったのならドライアイスさんには投票しないと思うでありますなー

狼騙り?の占い先にすっぽり入りにくくなって噛まれやすいからでありますからなー」
レアメタルさん「遅いうえ結局COきかれるんかーい!」
時をかけるさん「両霊と切られる役ってなんだろ?」
蝙蝠さん「www」
ナシゴレンさん「ではゲレゲレさん吊りに変更します」
ネクロマンサーさん「あーもったいなかった」
メガフレアさん「それかゲレゲレ吊るなら青汁真進行してください」
丸太はもっさん「吊り増えてる気分だった」
レアメタルさん護衛日記

2日目:青汁
丸太はもっさん「ていうかそうか、死体なしでも吊り増えてないんだ」
アロエリーナさん「直前にぶれるのだけは避けた方がいいよ」
幹也さん「いや今日聞く意味ないと思いますけど・・・」
闇遊戯さん「>◆レアメタルさん 「私から吊ろうとしてレアメタル狩人だったらどうするんですか!」
大体これなのでほぼ破綻の占い吊りでいいっす」
ナシゴレンさんではレアメタルさんにCOを聞きます。
なければ本日はレアメタルさん処刑します。
メガフレアさん「これで仮にレアメタル●とか出たらゲレゲレ大体狼でキープ出来るだろ」
ゲレゲレ電車旅さん「山陽本線はよ復旧させろや>闇遊戯」
丸太はもっさん「別に明日でもいいですし」
ネクロマンサーさん「もう狩人に丸投げでいいきがする」
メガフレアさん「ゲレゲレ吊っても霊能●しか出ません
先にレアメタル吊りです」
蝙蝠さん「共有さんが折角アーマーしてくれてるんでねー。私的に情報が出るのはゲレゲレさん吊りですが、村視点ではどっちでも良いんじゃないですかね?」
丸太はもっさん「ぼく的にはレアメ吊ってもいいですけど、まあ、まあ」
闇遊戯さん「トラップカード!ゲレゲレ電車旅を墓地に捨て!!
ゲレゲレ徒歩旅を召喚する!!!」
時をかけるさん「反論する若さがもう無しごれん…」
レアメタルさん「私から吊ろうとしてレアメタル狩人だったらどうするんですか!」
メガフレアさん「レアメタル吊って霊能(真共)状態で結果出してもらうのが1番良いって」
丸太はもっさん「まあいいか、霊ロラじゃないのならそれでいい
もう少しだけ
このメンバーで人狼がしたいんだ」
青汁さん「まあ今後レアメタル占う気はないしそれでも可>メガフレア」
メガフレアさん「ゲレゲレ吊るなら昨日即吊りしとけって
ゲレゲレ吊っても両霊能●しか出ないだろ」
瞬間発火さんレアメタル先吊りのほうがいいと思うであります。COきいてですよー
アロエリーナさん「要はどっちでもいい」
レアメタルさん「問題ないですね」
ゲレゲレ電車旅さん「いやー山陰本線の余部橋梁はなかなかの絶景ですなー」
メガフレアさん「霊能が生きてる間にレアメタル吊りが1番良いのではないだろうか??
青汁視点でもレアメタルはグレでしょ」
ネクロマンサーさん「げれさん吊りでよいかな。で蝙蝠か青汁のどっちか真で」
幹也さん「ないよ>共有さん」
瞬間発火さん「あ、そうでありましたか。失礼」
蝙蝠さん「私視点でもゲレゲレさん吊りでいーですよ」
アロエリーナさん「ただ死体なし=狩ほぼ生存なのでリターン期待してのレアメタル吊りもあり」
ふなっしーさん「ゲレゲレさん視点全露出か」
ナシゴレンさん「本日はゲレゲレ電車旅さん吊りにしようと考えいますが、
反論はありますか?>all」
メガフレアさん「ここは霊能が生きてる内にレアメタルを吊るのが良いね
ゲレゲレ昨日吊らないなら今日も吊らない
中途半端な事はしない」
青汁さん「つまりゲレゲレ吊り安定と」
丸太はもっさん「あれ、瞬間薄荷頑張ってるから共有はないと思ってたけど」
ドライアイスさん「あれどこで死体なしでたんだろう」
蝙蝠さん「対抗1が破綻ですか」
レアメタルさん「ふむ、偽物が一人追加してきた。青汁真でいいな」
時をかけるさん「確定黒を手に入れたぞ!」
幹也さん「これならゲレゲレさん吊りでいいんじゃないでしょうか?」
メガフレアさん「おはよう」
アロエリーナさん「安定択はゲレゲレ吊り」
ナシゴレンさん言い忘れていましたが相方霊能騙ってます
闇遊戯さん「ドロー!ゲレゲレ吊りでターンエンド!!」
瞬間発火さん「ライン切ってくるでありますか」
幹也さん「おー」
丸太はもっさん「ゲレ吊るかレアメ吊るか、ですね」
蝙蝠さん初日占い理由: なんとなく●が引けそうだと思ったので

二日目占い理由: んー、黒進行でみんなあんまり頑張って発言してるわけでもないので、あんまりここ占いたいなーところがいないんですよね。
対抗の中身はまだわかんないですが、ゲレゲレさんが狼なら、そこ吊り反対派に狼がいそう。レアメタルさんとかでいーですかね。ここ占いましょーか。
青汁さん◆ネクロマンサーさん「普通に青汁さん真でいいんじゃないの」
こういうときは味方が多いほうがいい
吊り先決まってて発言落としてるところに人外いる可能性高い盤面ゆえ
色の見えにくいところを占う
ゲレゲレ電車旅さん理由:◆ふなっしーさん 「梨汁ぶしゃー!以上RP終わり!」
3発言、噛まれる気配なし
ネクロマンサーさん「ネクロマンサーの仕事はつらい
毎日毎日死体の処理ばかり。
でも、幼女の死体だけは最高さ」
幹也さん「おはようございます」
レアメタルさん「おはよう」
ナシゴレンさん「おはよう」
時をかけるさん「おはよー」
瞬間発火さん「【霊結果:白】でありました。

ナシゴレンの言うドライアイス吊りもゲレゲレ吊りも価値は同じくらいであります。
投票は個人差があると思うでありますから意見を引き出せたのはいい情報であります(読まないでほしいでありますねー)

対抗がライン繋げるしかないでありましょーなー、霊候補は生き残るルートないでありますからなー」
蝙蝠さん「潜伏占いCO 闇遊戯さん○ レアメタルさん●」
アロエリーナさん「おはよう」
ゲレゲレ電車旅さん「占いCO ふなっしー○」
青汁さん「占いCO ネクロマンサー〇」
ふなっしーさん「おはよう
ぶっちゃけ真狼−狂を考えたら霊結果意味ないんだよね」
丸太はもっさん「霊結果○
死体なし→ほぼほぼ青汁真
発火噛み→霊結果隠したい?または占い両偽?
ゲレゲレ噛み→ほぼ発火狼のケース
グレ噛み→青汁真か両偽」
3日目の朝となりました。(18/07/20 22:14:59)
アロエリーナさんを狙います。 >>> 青汁 <<<
丸太はもっさんの会話「それはもちろん」
瞬間発火さんの独り言「【霊結果:白】でありました。

ナシゴレンの言うドライアイス吊りもゲレゲレ吊りも価値は同じくらいであります。
投票は個人差があると思うでありますから意見を引き出せたのはいい情報であります(読まないでほしいでありますねー)

対抗がライン繋げるしかないでありましょーなー、霊候補は生き残るルートないでありますからなー」
ナシゴレンさんの会話「相方が騙っていることは明かしますね。」
丸太はもっさんの会話「結果同じなら、撤回するかどうかは相方に任せます」
ナシゴレンさんの会話「グレーですが、メガフレアとネクロマンサーは
割と始めからゲレゲレ偽前提の発言をしているので気になると言っておきます。」
丸太はもっさんの会話「結果割れたら撤回します」
丸太はもっさんの会話「霊結果○
死体なし→ほぼほぼ青汁真
発火噛み→霊結果隠したい?または占い両偽?
ゲレゲレ噛み→ほぼ発火狼のケース
グレ噛み→青汁真か両偽」
時をかけるさんの独り言「意外と狭いような完グレ9」
ナシゴレンさんの会話「はーい」
青汁さんの遠吠え「100で」
青汁さんの遠吠え「そうじゃなければグレー抜きで適当に〇だします」
幹也さんの遠吠え「いや、霊能は出ないと思います」
丸太はもっさんの会話「じゃあ明日は一旦○出しますかね」
青汁さんの遠吠え「じゃあ幹也さん霊能追加するなら130に霊能好きな方抜いてください」
幹也さんの遠吠え「丸太さんは普通に霊能寄り、瞬間さんがどうにもって感じですね」
ナシゴレンさんの会話「とはいえ●貰いで詩人してる余裕があるゲレゲレが真だとは思えないので
青汁の結果は本物だと思ってます。」
ゲレゲレ電車旅さんの遠吠え「これ以上噛みには言及せん」
青汁さんの遠吠え「霊能真共なら片方抜いて追加で霊COもありかと」
丸太はもっさんの会話「まあ普通ではないですけれど」
幹也さんの遠吠え「どちらか噛んででもいいかもしれないけど」
ナシゴレンさんの独り言「ドライアイスさんお疲れさまです。」
丸太はもっさんの会話「問題ないですよ」
青汁さんの遠吠え「ネクロは違うか」
蝙蝠さんを占います。 >>> ネクロマンサー <<<
ゲレゲレ電車旅さんの遠吠え「瞬間発火が占いな気がしてしゃーない」
ナシゴレンさんの会話「相方が霊能騙っている以外は普通の2-1と変わらないので
占い以外の●吊りましたがいいですよね」
幹也さんの遠吠え「共有ありますかねーこれ>霊能2」
瞬間発火さんの独り言「ドライアイスを霊界へ召したであります」
丸太はもっさんの会話「あとは瞬間薄荷が真かどうか」
青汁さんの遠吠え「◆丸太はもっさん 「おは霊能COよう霊能COござい霊能COます霊能CO」
◆瞬間発火さん「どう存分に楽しめって言うんだい?奇策許されるわけもない霊職業だぞ!?
挨拶しようとしたけどパチモンがいるので露出しておくであります」
◆ネクロマンサーさん「ネクロマンサーの一日は早い
朝は墓場掃除。
昼は魔術の研究。そして夜は幼女の死体を弄ぶ


どれが真霊だと思う?」
青汁さんを護衛します。 >>> レアメタル <<<
幹也さんの遠吠え「アロエさん、時をかけるさんかな役ありそうなの」
ドライアイスさん「しんだ。」
丸太はもっさんの会話「どうなりますかね
割とゲレゲレ死んでるー!とかもありそうですが」
アロエリーナさんの念話「やっぱりゲレゲレ吊れないじゃないか」
ゲームマスター「乙>ドライアイス」
ゲレゲレ電車旅さんの遠吠え「霊能にも見えないが狂人妖狐にも見えない瞬間発火」
2日目の夜となりました。(18/07/20 22:09:56)
ドライアイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ナシゴレンさん0 票投票先 → ドライアイスさん
レアメタルさん0 票投票先 → ドライアイスさん
アロエリーナさん0 票投票先 → ドライアイスさん
幹也さん0 票投票先 → ドライアイスさん
丸太はもっさん0 票投票先 → ドライアイスさん
時をかけるさん0 票投票先 → ドライアイスさん
メガフレアさん0 票投票先 → ゲレゲレ電車旅さん
ドライアイスさん11 票投票先 → ゲレゲレ電車旅さん
青汁さん0 票投票先 → ゲレゲレ電車旅さん
ゲレゲレ電車旅さん4 票投票先 → ドライアイスさん
ネクロマンサーさん0 票投票先 → ゲレゲレ電車旅さん
蝙蝠さん0 票投票先 → ドライアイスさん
瞬間発火さん0 票投票先 → ドライアイスさん
闇遊戯さん0 票投票先 → ドライアイスさん
ふなっしーさん0 票投票先 → ドライアイスさん
闇遊戯さん「おお、乗ったのか。内房線→外房線のローカル旅が確かそれぐらいかかった記憶がある>ゲレ」
幹也さん「そうなんですか>丸太さん」
瞬間発火さん「狩人保護ね」
レアメタルさん「発火にきづいてなかった」
メガフレアさん「てかゲレゲレ危機感無さ過ぎだし
予告しますとかも言わないし真見れない」
アロエリーナさん「霊2いるからどっちが真かはわからないんじゃ>レアメタル」
瞬間発火さん「ゲレゲレ真でもいいのであります。どうせ青汁の真偽に赴くだけになるでありますからね」
ナシゴレンさん「再掲 本日はドライアイスさん吊りでお願いします」
レアメタルさん「と思ったら霊能二人いたの」
メガフレアさん「2-1とかならゲレゲレ吊りで狩人の護衛がぶれたり、予想外の内訳時に大変ってのがあるけど
現状2-2でこの形なら即吊りも全然ありだと思うよ>レアメタル」
ゲレゲレ電車旅さん「しかもなかなか進まないし」
ゲレゲレ電車旅さん「7時間も乗車辛かったわ>闇遊戯」
丸太はもっさん「2●の時点で出てもまず噛まれない、と思いましたんで>みきやぁ」
幹也さん「これ瞬間は狂人かなって感じだと思う、丸太真で」
瞬間発火さん「対抗が即座にCCO占い吊れない時点で割りたくないパチモンなのはお分かりいただけると思うであります」
ドライアイスさん「なのでまあ狩人保護で吊られたと思えばなんとやら」
ネクロマンサーさん「普通に青汁さん真でいいんじゃないの」
レアメタルさん「ゲレゲレ即吊りして、仮に真だったとしたら霊能が噛まれるだけだと思うが」
丸太はもっさん「私そこそこ見てますよ>めがふれあ」
ドライアイスさん「まあでも狼キープという観点からゲレゲレ即吊りすると占い噛まれた場合に
狐勝ちやすくなるのでこれはこれでいいともいえる」
幹也さん「●出てるしあんま出る必要性は感じなかったんだけどね>丸太さん」
丸太はもっさん「ああ、私のお墓の前で護衛しないでくださいね」
瞬間発火さん対抗もいるわけだし黒貰いCCOのゲレゲレに投票するでありますよ
青汁さん「ゲレゲレ即吊りで実質真ー真進行でもいいですよ」
メガフレアさん「この展開でゲレゲレ真って殆ど見れないでしょう」
時をかけるさん「共指示あると安心ね〜」
アロエリーナさん「海老沢特攻とか言ったらダメですか」
闇遊戯さん「制覇はしてないけど乗ったのは乗った>ゲレ」
丸太はもっさん「僕が潜る意味ないですし>みきゃ」
メガフレアさん「割とドライアイスが言う通りゲレゲレ即吊りありだと思いますよ」
ふなっしーさん「相方初日なんでしょ」
ゲレゲレ電車旅さん「飯田線に乗った?>闇遊戯」
幹也さん「いや色々出過ぎでは・。・?」
ドライアイスさん「まあでも自分吊りで問題ない展開」
闇遊戯さん「すればいいじゃないか。本物の乗り鉄のオレが評定してやる>ゲレゲレ電車旅」
ナシゴレンさん「本日はドライアイスさん吊りでお願いします〜」
ネクロマンサーさん「と思ったらカウンターしてた」
ナシゴレンさん「共有CO」
瞬間発火さんどう存分に楽しめって言うんだい?奇策許されるわけもない霊職業だぞ!?

挨拶しようとしたけどパチモンがいるので露出しておくであります
ゲレゲレ電車旅さん「乗り鉄RPしたかったのに残念だ」
アロエリーナさん「聞くまでもなく言ってくれてありがとう アロエリーナ」
蝙蝠さん「なら今日はドライアイスさん吊りでおやすみかなー」
レアメタルさん「ドライアイスが共有だったりしたら楽だったがCOなしか。じゃあ本日はドライアイス吊りで」
ドライアイスさん「ゲレゲレさん即吊りという手もありますよ」
ネクロマンサーさん「早い●を吊ろう」
幹也さん「色々展開早い事で」
時をかけるさん「私が時を戻して呪殺を消したせいで…」
青汁さん「狼特攻わろ」
メガフレアさん「おはよう」
ふなっしーさん「梨汁ぶしゃー!以上RP終わり!」
丸太はもっさん「シュリンプ=サワですかね」
アロエリーナさん「(CO)聞いてアロエリーナ」
青汁さん理由 唯一の四段目
蝙蝠さん「黒伏せ―!」
時をかけるさん「おはよー」
ゲレゲレ電車旅さん理由:かき氷よりドライアイスを食って身体を冷やしたい
ナシゴレンさん「おはよう」
ドライアイスさん「おはよーCOなし」
闇遊戯さん「昼のターン!
カードを村フェイズに配置し、オレのターン終了!」
幹也さん「おはようございます」
ネクロマンサーさん「ネクロマンサーの一日は早い
朝は墓場掃除。
昼は魔術の研究。そして夜は幼女の死体を弄ぶ

丸太はもっさん「おは霊能COよう霊能COござい霊能COます霊能CO」
ふなっしーさん「おはよう」
アロエリーナさん「聞いてアロエリーナ ちょっと言いにくいんだっけど」
レアメタルさん「おはよう」
ゲレゲレ電車旅さん「占いCO ドライアイス●」
青汁さん「占いCO ゲレゲレ電車旅●」
蝙蝠さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/07/20 22:02:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 青汁 <<<
ナシゴレンさんの会話「霊能に出るのですね。わかりました」
丸太はもっさんの会話「一応、霊能に出るだけ出てくれようかなとは」
ナシゴレンさんの会話「ふむふむ」
レアメタルさんの独り言「16人村。占い噛まれると、2GJ出さなきゃ吊りが増やせない。なので真占い護衛できると一番いいのだが…」
ナシゴレンさんの会話「了解です。それでは普通にFOでいいでしょうか」
丸太はもっさんの会話「焼きめし的な何からしいですけど、食べたことないですね」
青汁さんの遠吠え「130」
ナシゴレンさんの会話「ナシゴレンってどんな料理なんでしょうね」
青汁さんの遠吠え「まあせやね、何も占い霊能に限った話じゃなし」
幹也さんの遠吠え「取りあえず初日は潜伏するかと」
丸太はもっさんの会話「他には特にはないですね」
青汁さんの遠吠え「潜ってドライアイス吊れたら霊能に出てゲレゲレとライン形成?」
ゲレゲレ電車旅さんの遠吠え「死ぬまでに騙ればよろし」
ナシゴレンさんの会話「私も食べてみたいです」
時をかけるさんを占います。 >>> ネクロマンサー <<<
丸太はもっさんの会話「やりたいこと……美味しいナシゴレンが食べてみたいです」
幹也さんの遠吠え「じゃあ私何騙ればいいですか?」
ゲレゲレ電車旅さんの遠吠え「これで真のゲレゲレを吊る」
青汁さんの遠吠え「幹也さんが嫌ならやめます」
ゲレゲレ電車旅さんの遠吠え「占いCO ドライアイス●」
幹也さんの遠吠え「えっ」
青汁さんの遠吠え「占いCO ゲレゲレ電車旅●」
幹也さんの遠吠え「んー、特段ありませんね現状」
ナシゴレンさんの会話「何かやりたいことなどありますか」
ナシゴレンさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
青汁さんの遠吠え「おっけー」
ゲレゲレ電車旅さんの遠吠え「3騙り」
ゲームマスター「では、存分に楽しんでくれ」
ナシゴレンさんの会話「お、始まってた。よろしくお願いしますー!」
青汁さんの遠吠え「なにする?」
幹也さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
丸太はもっさんの会話「じゃない、よろしく」
ドライアイスさんの独り言「村人。」
ゲレゲレ電車旅さんの遠吠え「進行よし」
蝙蝠さんの独り言「わーまた狂人」
アロエリーナさんの念話「最近狐多いな」
丸太はもっさんの会話「いただきます」
青汁さんの遠吠え「よろー」
ふなっしーさんの独り言「GMさん村建て感謝」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/20 21:57:52)
アロエリーナさん「よろしく」
時をかけるさん「よろしく」
ドライアイスさん「よろしくー」
レアメタルさん「よろしく」
青汁さん「よろしく」
ナシゴレンさん「よろしく」
蝙蝠さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「赤以外揃った。ので赤を蹴った」
ふなっしーさん「宜しくお願いします」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「揃うまでにずさが来たら改めて揃える」
ゲームマスター「揃ったら赤蹴って16人で始めよう」
ゲームマスター「21:53で揃える」
kariさんが丸太はもっに名前を変更しました。
kariさんがふなっしーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い方の赤を蹴る」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが瞬間発火に名前を変更しました。
ふなっしーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/20 21:52:39)
kariさんがメガフレアに名前を変更しました。
kariさんがアロエリーナに名前を変更しました。
レアケさんが闇遊戯に名前を変更しました。
かりさんがゲレゲレ電車旅に名前を変更しました。
kariさんがナシゴレンに名前を変更しました。
kariさんが蝙蝠に名前を変更しました。
kariさんがレアケに名前を変更しました。
kariさんが時をかけるに名前を変更しました。
kaniさんが青汁に名前を変更しました。
kariさんがネクロマンサーに名前を変更しました。
kariさんがレアメタルに名前を変更しました。
かりさんがドライアイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
闇遊戯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/20 21:45:26)
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「これより更新随時」
ゲームマスター「いらっしゃい」
瞬間発火さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/20 21:44:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
蝙蝠さん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子蹴る。支援感謝」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/20 21:38:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ネクロマンサーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/20 21:38:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが幹也に名前を変更しました。
ゲレゲレ電車旅さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(18/07/20 21:31:28)
ゲームマスター「次回更新21:45」
ゲームマスター「いらっしゃい」
青汁さん「こんばんは」
kaniさん」が村へやってきました。(18/07/20 21:28:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドライアイスさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(18/07/20 21:24:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メガフレアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/20 21:19:53)
ゲームマスター「次回更新21:30」
ゲームマスター「いらっしゃい」
時をかけるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/20 21:13:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/20 21:09:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
丸太はもっさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/20 21:07:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
幹也さん「こんばんは」
ゲームマスター「次回更新21:15」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/20 21:02:16)
ゆきティアラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/20 20:55:08)
ゆきティアラさん「こんばんは」
ゆきティアラさん」が村へやってきました。(18/07/20 20:53:41)
アロエリーナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/20 20:47:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レアメタルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/20 20:17:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナシゴレンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/20 20:04:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/20 19:48:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/20 19:20:25)
ゲームマスター「それまではGMも目を離しがち」
ゲームマスター「更新確認21:00」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る