過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
デニス
◆Larme/zVuU
[村 人]
(死 亡)
 
 
茉莉
ちちち ◆zWi2NJHsI.
[霊能者]
(生存中)
 
 
虎馬
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(生存中)
 
 
風鈴
◆WS.X.MILKY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
熱波の嵐
大和 ◆YAMATO5dSU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スナーク狩り
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[占い師]
(死 亡)
 
 
鉄乙女
◆ixlCherry.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
金麦
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
団扇
海星 ◆8a6iQd7Evk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラブじゃん
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
トイレでかき氷
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Mリーグ開幕
◆SVsSGt/Xd.
[共有者]
(死 亡)
 
 
雀鬼
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
しょぼーん
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ショコラの涙
Eni ◆r9BUqdu8zo
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アクアリウム
◆LmA5NJan22
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】夏空の下普通村 〜 152021番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは全員の赤を確認しましたので管理を終了致します。
またのご参加お待ちしています。」
団扇さん「GMさん同村さんありがとうございました」
ゲームマスター「隣村にも村ってなんだ。隣にも村が!です。お疲れさまでした〜」
風鈴さん「村建て同村ありがとうございました」
しょぼーんさん「霊がやって、それに相方があわせたので、自分もそれに乗っただけだから」
風鈴さん「村サイドのセンサーと狐の潜伏が強かったですね」
トイレでかき氷さん「それじゃおつかれぷにぃ」
虎馬さん「GM村建てあり」
ゲームマスター「一緒に遊んでくれてありがとうございました。
隣村にも村が建っているようですのでぜひ行ってみてくださいね。」
しょぼーんさん「今回は自分主導じゃないからなー 一応W」
金麦さん「GM村たて感謝。同村お疲れ。」
虎馬さん「その昔茉莉ってコテがわかめてにもいましたね」
鉄乙女さん「村建てありおー」
鉄乙女さん「あの茶番でしょぼーんの中身は透けたけど黙ってました」
虎馬さん「生きてる間にちゃんとした結果出せば茶番はどうでもいいや」
アクアリウムさん「ずーーーっとれーりってよんでました。」
鉄乙女さん「家族計画にそんな名前のヒロインいたねぇ」
アクアリウムさん「まつりなんだ」
ゲームマスター「占→狩→真の○→共→共と噛んだ狼の噛み筋はほぼ完璧だったと思います。
村も即抜きになりながら人外に誘導していた村人が多いように感じました。
こんな村で初日3票から生き残った狐は胆力があると思います。」
トイレでかき氷さん「霊共の茶番はなんとも思わない派」
アクアリウムさん「村建て同村ありがとうございました。」
トイレでかき氷さん「まつりってよむねんで」
雀鬼さん「GMさん村建てありがとうございましたー。」
アクアリウムさん「あれでれーり真透けたのによく生きてたねって感想しかありませんでした。」
トイレでかき氷さん「何が>ショコラ」
ショコラの涙さん「助かった」
雀鬼さん「狐はなかなか吊りにくい位置だったように思う」
デニスさん「個人的には共有霊能の茶番もやめてほしいな」
アクアリウムさん「鉄狐は見えてたけど主張弱かったからすまんねって感じ。」
しょぼーんさん「まあ、じゃんきのときに鉄乙女だったかなーというのが反省点だが、鉄狐の予想はできてなかったなー」
トイレでかき氷さん「熱波キープもどうだろうなあ
悪くも良くもない」
虎馬さん「三国志だったのか」
アクアリウムさん「◆トイレでかき氷さん 「あくあんは最近ちょっと、攻撃性が強くなってる気がする
それで曇ってる面があるのがもったいないなあ」
どっちかっていうと昔のスタイルに戻ったのが近いと思います」
しょぼーんさん「なにがいけなかったのか。というとよくわからない」
鉄乙女さん「占いが3見えた時点で持ってた金麦〇の占い結果は捨てたし、狩人日記もつけてなかったという」
団扇さん「そこ狐だったらどっちみち勝てなかったかも」
鉄乙女さん「あんまり勝つ気なくプレイしてたのが正直なところだから指摘はピントがずれてたとは思うけど正解」
金麦さん「風鈴さん熱波の嵐さん騙りありがとう。団扇さん最後までお疲れ様」
茉莉さんらーぶひーこにゃーん
雀鬼さん「風鈴〇みたなら熱波はキープがよかったかも」
スナーク狩りさん「乙狩り」
トイレでかき氷さん「おっぱいもみたいねん!」
ゲームマスター「狐勝ちおめでとうございます」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
団扇さん「お疲れ様でした」
虎馬さん「お疲れさん」
アクアリウムさん「おつかれさま わかってたけど届かないから仕方ないですね。」
金麦さん「お疲れ。狐おめでとう」
Mリーグ開幕さん「おつかれさまです」
雀鬼さん「お疲れ様でしたー。」
鉄乙女さん「お疲れさん」
風鈴さん「お疲れ様でした」
デニスさん「お疲れ様でした」
ラブじゃんさん「乙」
妖 狐」の勝利です!(18/07/19 22:59:24)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
ショコラの涙さん0 票投票先 → 団扇さん
アクアリウムさん0 票投票先 → 団扇さん
鉄乙女さん0 票投票先 → 虎馬さん
茉莉さん1 票投票先 → 団扇さん
団扇さん3 票投票先 → 虎馬さん
虎馬さん2 票投票先 → 茉莉さん
しょぼーんさん「いや、狐はよめないよ。自由行動だから」
Mリーグ開幕さん「グレラン3票なのに…先に指定すれば良かったスマヌ」
ゲームマスター「狐がねばるねばる」
しょぼーんさん「とらうま吊り、狐噛みでわんちゃん」
風鈴さん「狐が勝ちそう・・・」
しょぼーんさん「これで村勝ちはほぼきえた」
デニスさん「狐が完全に射程外ですねぇ」
雀鬼さん「狐に0票狐勝ちの予感」
金麦さん「気にするのは潜伏狂人ではなく潜伏狐なんですけどね>デニスさん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ショコラの涙さん1 票投票先 → アクアリウムさん
アクアリウムさん1 票投票先 → 団扇さん
鉄乙女さん0 票投票先 → 虎馬さん
茉莉さん0 票投票先 → 団扇さん
団扇さん2 票投票先 → 虎馬さん
虎馬さん2 票投票先 → ショコラの涙さん
トイレでかき氷さん「そんな状況にないよ>でにす」
ゲームマスター「そうそう。かなり賭けに近い噛みをしているんですよね>共有二連噛み」
ゲームマスター「これどこが吊れるかわからないね」
しょぼーんさん「ここで共有噛みは無茶だよなあー。」
ショコラの涙さん「だから霊偽も疑っていたの」
しょぼーんさん「ここから狐狼吊りってできる可能性は2割以下なきがする」
団扇さん「本当は朝一でもっと読みやすくレイアウトして貼りたかったんだけど昼時間に入力したからみにくくなtった」
デニスさん「ちょっと目を話していたんだけど、いま村目線で潜伏狂人考えるような状況だっけ」
ショコラの涙さん「3日目に霊共噛んでも良かったとおもうんだ
だけど狼は潜伏をきめてたよね」
アクアリウムさん「いやいや もうその段階で俺吊りほぼ確定しててわざわざかき氷噛んで回避する意味ミリもないから。」
金麦さん「トイレさん生きてたら確実に吊り増えてますよね。」
鉄乙女さん「長文で村アピ狙ってるよーな感じに見えた」
トイレでかき氷さん「俺個人的には、雀鬼よりも虎吊って盤面を平たくしてあとぐるぇるぁん、とかしたい村」
鉄乙女さん「その長文、読点ごとに区切って発言すりゃいいのになんでひとまとめにするの」
ショコラの涙さん「はっきりいいます。トイレさんが噛まれた理由って意見噛みなんじゃないかなって思うんだ
だからアクアリウムに投票します」
金麦さん「その二人は狐候補でもあったので。でも本当の狐はノーマークでした。グレランで吊れないかな―程度」
アクアリウムさん「で こう話してるわけで僕はもう鉄乙女さんも届かないと思ってるので
かき氷の意思をついで団扇でいいやって思ってます。」
団扇さん「潜伏狂いた場合って風鈴が狐?」
アクアリウムさん「いや、昨日の段階で潜伏狂考えるなら kwfあり得るから村目でもいいやって吊ってる余裕ないんですよ。」
ショコラの涙さん「意見投下。私はトイレさんが3日目に噛まれた理由がわかんなかった」
団扇さん「じゃあ茉莉霊能でいいのね。正直初日の感じ、霊能信用出来る感じじゃなくてそこで身内票って感じはあまり意味ない気がするので鉄乙女は村目
アクアリウムも3日目いったけど、狼があえて●出したならそれを自分で言っちゃうのがアレじゃないかと思ったのでわりかし村
ずっと何故か自分を吊り候補に入れてる虎馬か、昨日になって霊ケアという自分と真逆の発想言い出したショコラのどっちかからかなって感じはする」
鉄乙女さん「ほんとにひとつ決め撃ったら思考が方向転換できない人なんすね」
アクアリウムさん「えぇ・・・」
ゲームマスター「トイレ/ラブじゃんで狩人二点狙いの噛みしているので、
狩人が噛まれなければ吊りが増えてたことだろうなぁ」
しょぼーんさん「狐はやっぱ自分はよめないな。ぜんぜんわからん」
鉄乙女さん「指定なんだから吊るでしょ?」
アクアリウムさん「うん だからショコラにはもうぶっちゃけ僕届かないと思うんですよ。
ショコラの涙さん「グレランでもいいですよ
LWは2日目の行動で狼は誰とはいいません」
虎馬さん「鉄乙女と団扇が初手身内票するように見えないからショコラ吊って終わんなきゃアクアリウムでいいや」
アクアリウムさん「◆鉄乙女 「雀鬼は箸にも棒にもかからんので村だと思います 」
鉄乙女さん「とはいえ、潜伏狂なんてほぼないと思ってるけどね」
アクアリウムさん「いや鉄乙女>村考えてるっていってた雀鬼入れてるんで。」
鉄乙女さん「なんで文脈と真逆のとらえ方できるんだか不思議でしゃーないっす」
ショコラの涙さん「霊偽キレってことでしょ」
茉莉さん「グレランでいいんじゃないか」
金麦さん「役職噛み切りでいいとおもうで>団扇さん」
しょぼーんさん「でも、しんでよかった、団扇つるところだった」
虎馬さん「おっはー」
ショコラの涙さん「アクアリウムさんに投票済みです」
しょぼーんさん「狩人しんでるか」
ゲームマスター「しょぼーんさんお疲れさまです。」
鉄乙女さん「挑戦的な噛みですね」
Mリーグ開幕さん「相方さんお疲れさま〜」
団扇さん「おはよう」
アクアリウムさん「鉄乙女はショコラの潜狂切ったって考えていいですよね。」
雀鬼さん「狐まではなかなか届かなそう…」
アクアリウムさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(18/07/19 22:50:28)
しょぼーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しょぼーんさんを狙います。 >>> 団扇 <<<
アクアリウムさんの独り言「私もうこれ思うんですけど鉄乙女がショコラ潜狂考えた結果
雀鬼に投票してる以上もうショコラ吊ってる余裕ないと思うんですよね。」
トイレでかき氷さん「というわけでみんなで土を食べましょう。土」
団扇さんの遠吠え「どうすっかなあ」
しょぼーんさんの会話「ただ、自分噛みでないのがなー」
団扇さんの遠吠え「って言って噛んでGJ貰ったら前回と全く一緒なのだが」
雀鬼さん「お疲れ様でしたー。」
アクアリウムさんの独り言「雀鬼吊った以上ショコラにはもう手が届かないし」
しょぼーんさんの会話「相方おつ 霊かんでくれないかな」
団扇さんの遠吠え「しょぼーんにグレランで投票されてるからな、なんか残すの嫌な感じ」
雀鬼さん「狐そこかー」
ゲームマスター「確かに久しぶりに見た気がしますね>金麦さん」
ショコラの涙さんの独り言「アクアリウムさんと霊か
アクアリウムさんと虎馬さんか」
アクアリウムさんの独り言「潜狂示唆するなら狐交じりになるんだよな占い」
アクアリウムさんの独り言「ショコラと鉄乙女どうすっかなぁ」
ゲームマスター「雀鬼さんお疲れさまです。」
6日目の夜となりました。(18/07/19 22:47:44)
雀鬼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ショコラの涙さん1 票投票先 → 茉莉さん
雀鬼さん4 票投票先 → 団扇さん
しょぼーんさん0 票投票先 → 雀鬼さん
アクアリウムさん0 票投票先 → 鉄乙女さん
鉄乙女さん1 票投票先 → 雀鬼さん
茉莉さん1 票投票先 → 雀鬼さん
団扇さん1 票投票先 → 雀鬼さん
虎馬さん0 票投票先 → ショコラの涙さん
トイレでかき氷さん「ごちそーさま
買い置きしてたれあちーずなくなっちゃった」
金麦さん「共有霊能スイッチって最近使見かけないから軽く混乱してる感じですね」
トイレでかき氷さん「俺につっこまれて、その後俺が噛まれるまで何もかもが俺一辺倒になってて、こう」
アクアリウムさん「はぁ?」
ゲームマスター「なるほど」
鉄乙女さん「きみが視野狭窄に陥るタイプだってことぐらいしかわからんな」
ショコラの涙さん「なら霊ケアします?」
団扇さん「雀鬼は狼なのか狐なのかはともかく人外っぽいと思ってたから指定はよい」
鉄乙女さん「今日はね」
雀鬼さん「もともと霊能の出方はあんまりよくないからほんとは指定は望ましくない」
鉄乙女さん「何も言ってないんすけど、霊に関しちゃ」
アクアリウムさん「鉄乙女>2日か1日ぐらい前のログをよんできなさい 以上。」
トイレでかき氷さん「あくあんは最近ちょっと、攻撃性が強くなってる気がする
それで曇ってる面があるのがもったいないなあ」
ショコラの涙さん「狐はいないと思ってるんだよね。アクアリウムさんくらいしか生きてる狐候補はいないのよ」
虎馬さん「マジかよ
じゃあ明日ショコラ吊って最終日俺と一騎打ちじゃん>アクアリウム」
アクアリウムさん「もう霊能に手のかかるタイミングはとっくのとうに過ぎてるので
団扇と鉄乙女はもうそっからはなれろ」
鉄乙女さん「ちゃんと2日目の投票をみてるなら吊り逃れも何もしてない僕を狐目でみてるアクアの感性がよくわかりません」
団扇さん「まずしょぼーん乗っ取り霊能の線切って無かったんだけど、そこ共有で茉莉霊能って初日のはなんだったん?」
アクアリウムさん「団扇と鉄乙女が初手から金麦投票なわけですが。」
ショコラの涙さん「風鈴さん諦めたのかなって…平和出ても風鈴さん単体だったらまだ吊りから遠かったはずだよね」
しょぼーんさんそのまま吊り、狩人はいるなら、自分護衛で
鉄乙女さん「雀鬼は箸にも棒にもかからんので村だと思います」
雀鬼さん「COなし」
アクアリウムさん「ええ」
虎馬さん「なんでやねん」
ゲームマスター「◆アクアリウム 「鉄乙女 扇子で2吊り あとはどーでもいいや 」
◆アクアリウムさん 「じゃあ狐目で鉄乙女吊りでGO」
アクアリウムさんもなかなか。」
アクアリウムさん「虎馬>やだやだ狐目見て鉄乙女吊りできなくなっちゃうからやだやだ」
しょぼーんさん指定雀鬼
茉莉さん「霊能」
ショコラの涙さん「共有と霊はどっちがどっちなのかっきりして」
団扇さん「かばった記憶ないんだが>雀鬼」
虎馬さん「これで虎馬・アクアリウ・ショコラ全吊り出来るな」
トイレでかき氷さん「あぁん……蜜と雪があとひとくちしかないぃ……」
鉄乙女さん「ショコラが潜伏狂くさい発言したけど」
雀鬼さん「同じく露骨にアピールですが金麦吊りたかったです」
団扇さん「いやまず茉莉霊能なん?意味が分からんのだが」
ショコラの涙さん「真狼狐なのかな」
虎馬さん「おっはー」
トイレでかき氷さん「◆雀鬼さん 「そこ●なら金麦かばった団扇が●くなりそうなところ」
さすがのベテラン」
アクアリウムさん「じゃあ狐目で鉄乙女吊りでGO」
Mリーグ開幕さん「おつかれさまです」
雀鬼さん「そこ●なら金麦かばった団扇が●くなりそうなところ」
Mリーグ開幕さん「ファッ!? つ…吊れたの!?」
団扇さん「おはよう」
鉄乙女さん「僕これ白くなったよね(露骨なアピ)」
ゲームマスター「Mリーグ開幕さんお疲れさまです。」
アクアリウムさん「ほーーーん 意外」
茉莉さん「●」
6日目の朝となりました。(18/07/19 22:41:00)
Mリーグ開幕さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Mリーグ開幕さんを狙います。 >>> 団扇 <<<
トイレでかき氷さん「ただ昔はセンサー以外が壊滅的だった」
Mリーグ開幕さんの会話「一覧作っても、イマイチ狼分かりませんね」
ゲームマスター「まだお若いのに残念ですよね>デニスさん」
しょぼーんさんの会話「死体ないとしても指定しかないね」
金麦さん「ほんとセンサー鋭いよね。俺もセンサータイプだけど次元が違う。俺ポンコツだし」
団扇さんの遠吠え「 」
Mリーグ開幕さんの会話「【誘導一覧】
鉄乙 → 虎馬
団扇 → 雀鬼
雀鬼 → (誘導ナシ)
アク → 鉄乙 扇子
ショ → アクア●
虎馬 → アクア●」
ゲームマスター「うらやましい」
デニスさん「ぼかぁソチ五輪で銅とったデニス・テン選手が死んだってのが信じられない気持ちでいっぱいだよ。まだ25だってのに。」
団扇さんの遠吠え「共有共有霊能 」
トイレでかき氷さん「魑魅は昔からセンサーはよかったのよ」
金麦さん「狩人COしてもよかったけどお仲間動けなくなるんでやめました」
ゲームマスター「◆しょぼーんさんの会話 「団扇、じゃんき、鉄乙女が気になるが、吊りふえてくれないかなー」
しょぼーんさんのセンサーって正確ですよね。敵に回したくない相手。」
しょぼーんさんの会話「狼2のこりと考えておいたほうがいいでしょうね」
Mリーグ開幕さんの会話「そだね、奇数になったら即狩出しましょう!」
Mリーグ開幕さんの会話「とりあえず2票から行ってみましたが…COナシ早かったね」
団扇さんの遠吠え「 」
金麦さん「やったー。珍しくセンサー当たったv( ̄Д ̄)v イエイ」
しょぼーんさんの会話「明日吊りふえたら、狩人だしていいです」
団扇さんの遠吠え「相方お疲れ」
ゲームマスター「金麦さんお疲れさまです。」
しょぼーんさんの会話「団扇、じゃんき、鉄乙女が気になるが、吊りふえてくれないかなー」
金麦さん「お疲れ」
熱波の嵐さん「お仲間お疲れさまです」
トイレでかき氷さん「俺以外のグレ噛んでたらここでGJだしええ仕事やで」
5日目の夜となりました。(18/07/19 22:37:39)
金麦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ショコラの涙さん1 票投票先 → 金麦さん
金麦さん7 票投票先 → 虎馬さん
雀鬼さん0 票投票先 → 金麦さん
しょぼーんさん0 票投票先 → 金麦さん
アクアリウムさん0 票投票先 → 鉄乙女さん
鉄乙女さん1 票投票先 → 金麦さん
茉莉さん0 票投票先 → 金麦さん
団扇さん0 票投票先 → 金麦さん
Mリーグ開幕さん0 票投票先 → 金麦さん
虎馬さん1 票投票先 → ショコラの涙さん
熱波の嵐さん「トイレさん噛みはお仲間のセンサーでした」
トイレでかき氷さん「でも2日目以降はまともなんですよ!?」
ショコラの涙さん「明日はアクアリウムに指定ほしいな」
Mリーグ開幕さん「ラブ〇噛まれて、また明日の噛み先次第だね〜」
トイレでかき氷さん「はぁい……」
アクアリウムさん「俺は隣の虎馬に関しては早い段階でかき氷を処分してここ2吊りみたいなことを持っていく意味が限りなく 俺を吊ったうえでかき氷VSすればいいと思ってるので。」
虎馬さん「狼の○も●も邪魔なだけだろ>雀鬼」
団扇さん「雀鬼はなんか誰でもいえそうなことしか言ってなくて有意義な発言してない感じ」
ゲームマスター「汚いという自覚があるのなら投下しないようにしましょう>トイレでかき氷さん」
雀鬼さん「アクアは村認定したとか適当に言っておいて噛まれるかどうかを
見る」
鉄乙女さん「グレー誘導が激しいので乗っておきますけど、確かに虎馬はなんか浮いてるのでヒットすると思いまんた」
アクアリウムさん「ショコラに関しては
◆虎馬 「ややこしいので今日はショコラの涙吊りましょう」
虎馬さん 1 票 投票先 → ショコラの涙さん
ショコラの涙さん 2 票 投票先 → 虎馬さん
これ見てどう思うかじゃない周りが。」
虎馬さん「その無駄吊りを重要な6人4人時に行おうとしてるショコラの涙とかいうやつがいるから今の内に○●吊るんだよ>Mリーグ」
トイレでかき氷さん「はぁーれあちーずうめぇー」
金麦さん「俺はグレーあんまり見てないんだよね」
ゲームマスター「残るとしたら金麦さんの方かなと思っていたのでこれはいい指定ですね。」
ショコラの涙さん「共有は私を人外で見てるのかな、意見の出しかたについてサポートいれたいかな」
雀鬼さん「いい間違えたグレー戻し」
トイレでかき氷さん「そんなことよりみんな霊界でもっと喋らないと、汚い狩人日記がいつまでも残ってるじゃないですか」
団扇さん「金麦か、まあ悪くないとこだな。雀鬼の方が吊りたいかなって気がするけど」
雀鬼さん「トラウムはともかくアクアリは狼の●じゃ?>虎馬さん」
アクアリウムさん「金麦>初手に風鈴じゃなくて俺吊りしなかった以上もう俺の処遇は限りなく厳しいからしばらくは俺吊りに手が伸ばせないですよ。残念ですね諦めましょう(´・ω・`)」
Mリーグ開幕さん「手堅く〇●全吊りもアルけど、何かムダ吊りっぽいよね」
トイレでかき氷さん「こうなると狼しんどいよねえ」
ショコラの涙さん「虎馬さんからその発言が出るなら霊結果は黒なんでしょうか」
団扇さん「そんなん言われなくても全員分かってるでしょ>雀鬼」
金麦さんCOなし
鉄乙女さん「〇戻しってなんすか」
風鈴さん「指定鋭いなー・・・」
金麦さん「霊能いるからアクアリウム吊り挟んでもいいけど、なら占い吊り切るなよってなるからやめとく」
雀鬼さん「おお吊りたかったところだ。」
アクアリウムさん「鉄乙女 扇子で2吊り あとはどーでもいいや 」
ショコラの涙さん「私の希望とおしてくれない」
虎馬さん「なんで虎馬もアクアリウムも吊らずに金麦吊るのか意味不明」
ゲームマスター「共有指定GJ」
雀鬼さん「残りの占いの占い結果は全部〇戻しにして噛まれ真で進めたらいいと思う」
鉄乙女さん「朝イチのアクアの発言をみてなんとなく思いました」
Mリーグ開幕さん【指定】金麦さん
鉄乙女さん「アクア狐ならいいポジションに入ったね」
虎馬さん「おっはー」
ショコラの涙さん「霊結果くださーい」
茉莉さん「意味ないけど●だしとく」
アクアリウムさん「結果が万が一真狂狐だった場合のみ鉄乙女確定指定でいい」
金麦さん「おはよう」
茉莉さん「おはよう」
Mリーグ開幕さん「指定出しますね〜」
アクアリウムさん「◆鉄乙女 「アクアは少なくとも逆囲いではなさそう。吊れたら御の字ぐらいの気持ちの●でしょう」
狐目で見るなら鉄乙女  少なくとも逆囲いではなさそうから別の視点もってそうなんだよな。」
トイレでかき氷さん「そういやなんで俺噛みなんだろう
普通ならじゃんらぶかしょぼーん噛みになりそうなんだけど」
団扇さん「おはよう」
ゲームマスター「ラブじゃんさんお疲れさまです。」
Mリーグ開幕さん「おはよー」
アクアリウムさん「護衛挟めないですか残念です」
5日目の朝となりました。(18/07/19 22:31:24)
ラブじゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラブじゃんさんを狙います。 >>> 団扇 <<<
トイレでかき氷さん「ぶっちゃけアクアはどうでもよくなってた」
Mリーグ開幕さんの会話「となるとドコ指定しましょ。虎馬◯とか?」
団扇さんの遠吠え「ラブ狩ならスナーク護衛しそうではあるがまあ○からでいっか。じゃあそれで!」
しょぼーんさんの会話「熱波真はないとおもうので」
ショコラの涙さんの独り言「金麦さんの中身について考えたはうがいいかなーこれ
トイレさん意見噛みされたのかな」
Mリーグ開幕さんの会話「はい。では1ターン残して明日夜また考察〜」
金麦さんの遠吠え「狩人狐候補でもあるんでラブでいいかと」
しょぼーんさんの会話「アクアはちょっと残してもいいかもね」
アクアリウムさんの独り言「鉄乙女が本命」
ショコラの涙さんの独り言「真狂孤あるなら虎馬、アクアリウム、鉄乙女」
Mリーグ開幕さんの会話「ムダ村吊りの予感ですが、手堅く吊っておきべき?」
しょぼーんさんの会話「まあ、7割ぐらいは真霊」
トイレでかき氷さん「下界にいたらどうなんだろう
金玉麦と団鬼六扇はいけても、鉄熟女はとどかないかも」
Mリーグ開幕さんの会話「アクア●吊る or 吊らない、どうしましょう」
Mリーグ開幕さんの会話「そそ」
Mリーグ開幕さんの会話「遅い霊COは悩むねぇ〜」
しょぼーんさんの会話「どっちにしても、茉莉さんは遅延霊だからね」
団扇さんの遠吠え「ひとまずラブじゃんか共有のどれかをかもう」
しょぼーんさんの会話「そうだね。霊結果はほぼいらないし
むしろ、ここで共有噛みしてくるなら、茉莉さんニセの目もある」
Mリーグ開幕さんの会話「茉莉狼なら…そんな狼見たこと無い…怖い…」
ゲームマスター「熱波の嵐さんお疲れさまです。」
団扇さんの遠吠え「騙り狼お疲れ様」
Mリーグ開幕さんの会話「共護衛だし、霊噛み(狐チェック)してくれるとイイネ」
金麦さんの遠吠え「お疲れ様です」
熱波の嵐さん「お疲れさまです」
4日目の夜となりました。(18/07/19 22:28:20)
熱波の嵐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラブじゃんさん0 票投票先 → 熱波の嵐さん
ショコラの涙さん0 票投票先 → 虎馬さん
金麦さん1 票投票先 → 熱波の嵐さん
雀鬼さん0 票投票先 → 金麦さん
しょぼーんさん0 票投票先 → 熱波の嵐さん
アクアリウムさん1 票投票先 → 団扇さん
鉄乙女さん0 票投票先 → 熱波の嵐さん
茉莉さん0 票投票先 → 熱波の嵐さん
団扇さん1 票投票先 → 熱波の嵐さん
Mリーグ開幕さん0 票投票先 → 熱波の嵐さん
熱波の嵐さん8 票投票先 → アクアリウムさん
虎馬さん1 票投票先 → 熱波の嵐さん
トイレでかき氷さん「狩人日記にも同意しましょうか」
ゲームマスター「蜜と雪がおいしいことには同意します。」
トイレでかき氷さん「というかぼくとしては、この狩人日記を下界で晒したかった

【厠で狩人日記】
1日目
金隠しした相手:不可 流されたトイレ紙:初日
あひぃん……トイレで護衛なんて出来るわけないよぉ……
でも、でも頑張る!みててね!ブボボッブチチブリリリリュリュリュ」
アクアリウムさん「片方吊りあけりゃー虎馬お互いの吊りたい所1吊りできる余裕できんだけどな」
熱波の嵐さん「村はアクアさんで合わせて」
団扇さん「じゃあ茉莉なんなんだよ>しょぼーん」
ショコラの涙さん「私の希望は虎馬吊りなのよ
霊生きるかわからんもん」
Mリーグ開幕さん熱波さん吊り、共護衛、で明日へ〜
虎馬さん「迷うもクソもない
指定もない
熱波、虎馬、アクアリウムで明後日まで吊り先は決まりや」
茉莉さん「風鈴はほぼ狂人だから」
トイレでかき氷さん「すなーく護衛出来なかったけど、後悔はないのだ」
団扇さん「アクアリウムは狼に●出されてるし、自分から
◆アクアリウム 「いや正直風鈴吊り見越して身内●打ちって線いえるからな>団扇」 言うなら素直に村じゃね」
しょぼーんさん「自分共有だから大丈夫 団扇 むしろ茉莉のほうを警戒だろう」
Mリーグ開幕さん「ムダ村吊りは避けたいねぇ」
鉄乙女さん「アクアは少なくとも逆囲いではなさそう。吊れたら御の字ぐらいの気持ちの●でしょう」
アクアリウムさん「迷いますねじゃなくて先に風鈴吊って迷うようにしたのは君たちだよ」
金麦さん「アクアリウム放置プレイで風鈴と熱波の〇注意すればいいのかこれ」
ショコラの涙さんアクアリウムと虎馬比較して狼なのは虎馬なのよね
3日目開始直後に状況に触れてないのに吊り先にはしぶしぶ従ってたのよね
アクアリウムさん「扇子も団扇もおんなじもんだよ」
Mリーグ開幕さん「COナシも早かったし、迷いますね」
トイレでかき氷さん「誰がどう挨拶しようがどうでもええねん!おっぱいもみたいねん!蜜と雪おいしいねん!」
虎馬さん「団扇じゃなくて扇子やった」
熱波の嵐さん「今日は●吊り職人さん居ないんですか!」
団扇さん「しょぼーんの霊結果を信用するわけじゃないがトイレという完全灰噛まれるなら熱並の真もないね。スナークが2夜真透けてて噛まれたパターンか」
アクアリウムさん「虎馬>そっかー残念。」
ラブじゃんさん「アクアのやる気から狩人COありそうだから明日指定するとか」
虎馬さん「俺はショコラの涙しか吊りたくないから無理や>アクアリウム
大人しく2人とも吊られて団扇もショコラも残った人に任せよう」
雀鬼さん「こうなったらアクアは狼の出した●なのでとりあえず他先に
吊ったほうがいいと思う」
熱波の嵐さん「ふぁっ!?吊り余裕もあるのに真吊り!?」
Mリーグ開幕さん「グレランの情報から正解があるとイイネ」
茉莉さん熱波の嵐吊り
鉄乙女さん「空気読めてないよね、いま村が求めているのはそんなどうでもいいスイッチではない」
トイレでかき氷さん「ぼくがつっこんだのは、霊には文句言って占いに文句言わないから、だよあくまで」
アクアリウムさん「で、虎馬に提案なんですけど僕吊る代わりに君吊らないで扇子吊るのに協力してくれません。」
ショコラの涙さんん?熱波は視点じゃ狐狂死亡済みの2w+アクアリウムだから真でもいいじゃん?
しょぼーんさん「共有だから大丈夫 団扇さん」
熱波の嵐さん「アクアリウムさん吊ってください吊り5回残ってて
1f1k3w残りです」
金麦さん「いまさらスイッチとかどうでもいいんです」
ラブじゃんさん「王道」
団扇さん「しょぼーんガチで吊りたいんだが。もし自分が真霊能だっていうなら余計なことすんな」
しょぼーんさん「霊は護衛しなくていいよ。護衛するなら共有で」
雀鬼さん「こういうパターンは騙り占い残しておいたほうがいいと思う」
アクアリウムさん「知ってました。」
トイレでかき氷さん「他はどうでもよかったけど、団扇だけは、団扇だけはー」
虎馬さん「熱波・虎馬・アクアリウム全吊りして6人で勝負やぞ」
Mリーグ開幕さん撤回、共有CO 相方しょぼーんさん
アクアリウムさん「虎馬>どちらにせよわざわざお前が隣位置噛んで吊り候補減らすことがねぇからどっちかっつーとお前VS俺なら俺が一歩不利だろーよ」
トイレでかき氷さん「団扇誘導したかったです先生」
団扇さん「おはよう」
ショコラの涙さん「狐は絶対ないけど」
熱波の嵐さん「という事は噛み合わせられましたね」
Mリーグ開幕さん「そしましょか。狩GJの吊増に期待ね〜」
しょぼーんさん撤回、共有CO 相方M
雀鬼さん「熱波が●だからスナーク噛まれたとなって情報が何にも残らないパターン」
金麦さん「風鈴〇なの」
虎馬さん「俺もお前も両吊りやぞ>アクアリウム」
ゲームマスター「狩人一発抜きはすごい」
Mリーグ開幕さん「キープせずに狼吊ります?」
鉄乙女さん「やっぱり夜明け早めだよな」
熱波の嵐さん「真狂狐ですか」
茉莉さん残った占い吊ろう
金麦さん「おはよう」
アクアリウムさん「じゃ かき氷の意思をついで扇子吊ります」
熱波の嵐さん「おや」
Mリーグ開幕さん「予想通り、風鈴〇なのかな」
雀鬼さん「おはよう」
ラブじゃんさん「おはよー」
トイレでかき氷さん「あんっ」
虎馬さん「おっはー」
アクアリウムさん「これ俺の処遇に困るパターンじゃんめんどくせ。」
しょぼーんさん「霊能CO ○」
ゲームマスター「トイレでかき氷さんお疲れさまです。」
茉莉さん「どうやら風鈴は村人のようですね>しょぼーん」
熱波の嵐さん理由
占い俺だけなので理由なくてもいいんだけど。
風鈴・アクア吊り発言、アクア●吊り発言
ここから狼陣営さえ吊れればいいと思っている狐目で占う
熱波の嵐さん「占いCO トイレでかき氷◯」
4日目の朝となりました。(18/07/19 22:21:06)
トイレでかき氷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トイレでかき氷さんを狙います。 >>> 熱波の嵐 <<<
風鈴さん「ってあれ?よく見たら霊共スイッチしてる」
団扇さんの遠吠え「なるほど、じゃあそれでお願いします」
Mリーグ開幕さんの会話「そだね。占消えた時点でスイッチ解除だね〜」
金麦さんの遠吠え「霊能は残してもよさそ」
ゲームマスター「○結果なら挨拶挟んでもいいと私も思います。
ただ、2死体出た場合は挨拶は挟まずに即結果出してほしいですね>デニスさん」
しょぼーんさんの会話「狼は茉莉さん噛んでくる可能性高いし」
団扇さんの遠吠え「thx」
金麦さんの遠吠え「了解です」
しょぼーんさんの会話「まあ、明日撤回しますよ」
熱波の嵐さんを護衛します。 >>> トイレでかき氷 <<<
しょぼーんさんの会話「まあ、まりさんがうまく発言にまぜるとはおもう ○か●か」
熱波の嵐さんの遠吠え「占
熱波  :虎馬◯アクア●
風鈴  :熱波◯トイレ◯
スナク狩:ラブ◯>噛み」
金麦さんの遠吠え「○潰す感じでショボーン噛みでもラブじゃんかトイレ噛みでもいいです」
アクアリウムさんの独り言「トイレ吊る為に俺が死ぬべき所なのにな下ネタ野郎吊れないじゃん。」
Mリーグ開幕さんの会話「風鈴〇として、熱波さんキープが良いのかな」
風鈴さん「無事真は噛めたみたいですし、後は狼さん方にお任せです」
団扇さんの遠吠え「再起動してメモ消えちゃったんだけど、スナークの初日の○ってラブじゃんだっけ?」
アクアリウムさんの独り言「あーーーーーめんどくせ」
トイレでかき氷さんの独り言「どうすっかなー
霊は噛ませた方がはかどるけどー」
熱波の嵐さんの遠吠え「トイレ噛み合わせ◯ 噛めなかったらラブ◯

占いCO トイレでかき氷◯

理由
占い俺だけなので理由なくてもいいんだけど。
風鈴・アクア吊り発言、アクア●吊り発言
ここから狼陣営さえ吊れればいいと思っている狐目で占う

占いCO ラブじゃん◯

理由
漂白噛みでも、銃殺でも、確定◯でも損は無い」
Mリーグ開幕さんの会話「早くも指定の運次第ゲームに」
団扇さんの遠吠え「真噛みGJ」
金麦さんの遠吠え「お疲れ様です」
デニスさん「どんな手にもメリットデメリットはあるけど、
〇ひいた真占いが挨拶したところで呪殺遅れなければデメリットはないんですよね」
熱波の嵐さんの遠吠え「狂さんお疲れさまでした!」
Mリーグ開幕さんの会話「スナ真っぽくて悲しいねぇ」
トイレでかき氷さんの独り言「3択だけれど、実質2択」
しょぼーんさんの会話「占い噛まれたかー。きついなー」
風鈴さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「風鈴さんお疲れさまです。」
3日目の夜となりました。(18/07/19 22:17:54)
風鈴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラブじゃんさん0 票投票先 → 風鈴さん
ショコラの涙さん0 票投票先 → 熱波の嵐さん
金麦さん0 票投票先 → 風鈴さん
雀鬼さん0 票投票先 → アクアリウムさん
しょぼーんさん0 票投票先 → 風鈴さん
アクアリウムさん2 票投票先 → トイレでかき氷さん
風鈴さん9 票投票先 → 茉莉さん
鉄乙女さん0 票投票先 → 風鈴さん
茉莉さん1 票投票先 → 風鈴さん
トイレでかき氷さん1 票投票先 → アクアリウムさん
団扇さん0 票投票先 → 風鈴さん
Mリーグ開幕さん0 票投票先 → 風鈴さん
熱波の嵐さん1 票投票先 → 風鈴さん
虎馬さん0 票投票先 → 風鈴さん
ゲームマスター「特攻などがあった時に挨拶のタイミングから潜伏役職か判断する人もいますし、
挨拶は挟んだ方が透けずに済むという点で強いと思いますが、なかなか受け入れられませんね。」
デニスさん「主義主張が違うと戦争が起きるって、人間って悲しいね」
ショコラの涙さん「スナークさんが噛まれるのは護衛が入りにくく風鈴さんに護衛されやすいからね」
風鈴さん「ちりんちりーん(遺言)」
アクアリウムさん「ほんまお前のほうがうぜぇよかき氷」
団扇さん「まだって何、疑い晴れる要素生まれてないじゃん」
アクアリウムさん「いや正直風鈴吊り見越して身内●打ちって線いえるからな>団扇」
ラブじゃんさん「俺がいるぞ>霊能偽論者」
Mリーグ開幕さん「2票も沢山ですし、しばらく吊先に困らないね」
トイレでかき氷さん「分かり合えない、それでいいじゃねえかほんとうぜえ」
ショコラの涙さん「風鈴狼で即噛みしたのなら虎馬狼の可能性が一番だからね」
鉄乙女さん「初日に散々言ったので繰り返すつもりはないけど霊は信じてないよ>虎馬」
団扇さん「これなら嵐狼で真透けてたパターンぽいから風鈴吊りで霊結果白ならアクア吊らずにすむって言おうとしたけど霊しょぼーん私は真おきはしてないからな」
金麦さん「そういう人はほっとけばいいの>虎馬」
トイレでかき氷さん「というかアクアの相手するのが面倒だから吊っちまおう、程度のあれ」
アクアリウムさん「トイレ>誰もそんなこといってねぇだろ 前後の文脈で察せよとしかいえねぇけど。」
風鈴さん「誰も相手してくれない・・・」
虎馬さん「まだ霊能疑ってる人いるの」
アクアリウムさん「ショコラ>俺はどうせ死ぬの見えてるからそれなら見えてるところに吊り誘導動くより隠れてるところ殺しに行くわボケ」
金麦さん「破綻吊りしてアクア放置プレイするの?」
雀鬼さん「まあまだ今日のことろは占い吊りしなくてもいいと思う」
トイレでかき氷さん「挨拶挟んだらダメみたいな言い分が非常に気に入らんのだよ>あくあく」
Mリーグ開幕さん「遅い霊だもんね、少し悩みますね」
ショコラの涙さん「意味はあるんじゃないかな>アクアリウム
だけど熱波を吊りに動かなきゃダメだよ?」
アクアリウムさん「村が考えるのは熱波の真考えるかどうかでしょ
そこからトイレと虎馬見る作業だよね」
風鈴さん「でも破綻したまま放置プレイされるのはもっといやーーー」
鉄乙女さん「指示役どっちがやるかって決めておいてくれない?」
スナーク狩りさん「乙」
ラブじゃんさん「色見るっつっても霊能の真偽がつかないじゃんで喧嘩になり索子」
風鈴さん「やめてー吊らないでー」
虎馬さん「ショコラの涙ばりにセンス無い>茉莉」
しょぼーんさん「破綻が○なら、アクアさん吊らなくていいきがするし」
茉莉さん「破綻から見るのか?>Mリーグ開幕」
団扇さん「ほぼじゃないわ、狂人2人いるから破綻だね>トイレ」
トイレでかき氷さん「共有は意思疎通ちゃんとはかれ」
ショコラの涙さん熱波じゃない
アクアリウムさん「はぁ?それなら俺がCO無し言った意味がないじゃん」
デニスさん「◆アクアリウムさん 「せんせーい、私トイレさんが挨拶挟んで占いCOに何故言及するのかって疑問に思ったことが理解できませーん。」
遅延特攻を恐れて占いでも挨拶するって文化が一時期あったし、
占いが挨拶をしていけないというものではない。」
Mリーグ開幕さん風鈴さん吊るよ〜
アクアリウムさん「トイレ>霊能欠けって言ってて挨拶挟んで霊能COがいい度胸といってるのに文句つける意味がどこにあるのか教えてくれ」
茉莉さん「今のところ虎馬囲いに見えないしいいや」
Mリーグ開幕さん「そうしましょか、無難に破綻から色見ましょか〜」
金麦さん「そこ噛まれるならどっちか狼っしょ」
虎馬さん「そっちからか
狩人の腕の見せ所やな」
鉄乙女さん「風鈴が破綻じゃないパターンてスナークが実は霊だったとか狩人だったとかしかないですね」
アクアリウムさん破綻吊って色見るよりも スネークで真が死んでるか同課のほうが村的には重要だと思いますが
トイレでかき氷さん「挨拶挟んで霊には文句つけるのに、占いには文句つけねーのって意味だよべいびー>アクア」
金麦さん「おはよう、寝坊」
しょぼーんさん「破綻つったほうがよくない?」
Mリーグ開幕さん「熱波〇(狼)→スナ真みえてた?」
アクアリウムさん「別に先私でいいと思いますよCO無し」
アクアリウムさん「じゃあやっぱり隣位置のトイレが狼ですね。」
しょぼーんさん「風鈴さん吊りでいいや」
虎馬さん「さよなら風鈴」
トイレでかき氷さん「ほぼってなに>うちわ」
ラブじゃんさん「霊能の真偽で喧嘩するなら即吊って柱進行しよう」
Mリーグ開幕さん「アクア● or 熱波、どっちの色見るのが良いかな」
茉莉さんアクアリウム指定で
アクアリウムさん「せんせーい、私トイレさんが挨拶挟んで占いCOに何故言及するのかって疑問に思ったことが理解できませーん。」
風鈴さん「破綻してしまいました・・・」
アクアリウムさん「おはよう」
団扇さん「風鈴さんがほぼ破綻に近い感じ」
ラブじゃんさん「暫定○太郎→確定○太郎」
虎馬さん「おっはー」
鉄乙女さん「なんか朝はやくないか?」
ゲームマスター「スナーク狩りさんお疲れさまです。」
茉莉さん「しょぼーんも共有者に入れてあげます 相方Mリーグ開幕、しょぼーん確認」
トイレでかき氷さん「じゃあ風鈴を吊るかアクアを吊るか競技開始です」
団扇さん「おはよう」
ラブじゃんさん「おはよー」
熱波の嵐さん理由
霊に関して3発言、叩きやすい所で発言稼ぎした後
挨拶した占いの信頼上げる発言。
占いと霊の内訳に意識を向ける狐と見て占う
しょぼーんさん「霊能CO ○」
風鈴さん「占いCO トイレでかき氷さん○」
熱波の嵐さん「占いCO アクアリウム●」
トイレでかき氷さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/07/19 22:11:01)
スナーク狩りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スナーク狩りさんを狙います。 >>> 熱波の嵐 <<<
Mリーグ開幕さんの会話「うんうん。一応警戒しよ〜」
熱波の嵐さんを護衛します。 >>> トイレでかき氷 <<<
しょぼーんさんの会話「自分がかまれたら、まりさん霊ってことはいちおういっておいたほうがいいかもですね。」
トイレでかき氷さんの独り言「だれにしようかなー」
熱波の嵐さんの遠吠え「ふむふむ」
金麦さんの遠吠え「個人的に気になったのはトイレとラブじゃんですかね」
熱波の嵐さんの遠吠え「占いCO アクアリウム●

理由
霊に関して3発言、叩きやすい所で発言稼ぎした後
挨拶した占いの信頼上げる発言。
占いと霊の内訳に意識を向ける狐と見て占う」
しょぼーんさんの会話「どっちにしても、まりさんはあんなことがやれるタイプってことです。霊でもニセでも」
団扇さんの遠吠え「全然問題ないです それが一番安定かなあ」
しょぼーんさんの会話「噛みに不穏なところがあれば、吊ってもいいかもしれない」
金麦さんの遠吠え「真噛みいいと思います」
Mリーグ開幕さんの会話「そだね。共即噛みなら本当の相方言うね」
ショコラの涙さんの独り言「尻尾出しすぎですよあれ」
しょぼーんさんの会話「自分もまりさんからの撤回まってたんですよね」
熱波の嵐さんの遠吠え「スナーク狩さん噛みでいいですか?」
Mリーグ開幕さんの会話「3-1ですし、信じましょか〜」
しょぼーんさんの会話「自分を共有とみてののっとり人外はあるので、一応注意しておいてください。
相方が噛まれたり、自分がかまれたら、少し注意ぐらいかな」
Mリーグ開幕さんの会話「本当の相方出すかすごく迷ってました」
団扇さんの遠吠え「真即噛みでも霊噛みでも面白そう」
アクアリウムさんを占います。 >>> スナーク狩り <<<
しょぼーんさんの会話「まりさんがのっとりの可能性は低いとはおもうが絶対じゃないですね」
Mリーグ開幕さんの会話「相方よりも遅い霊・・・うーんどうでしょう」
ゲームマスター「デニスさんお疲れさまです。」
デニスさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(18/07/19 22:07:25)
デニスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラブじゃんさん0 票投票先 → デニスさん
ショコラの涙さん2 票投票先 → 虎馬さん
金麦さん2 票投票先 → デニスさん
雀鬼さん1 票投票先 → 鉄乙女さん
しょぼーんさん0 票投票先 → 団扇さん
アクアリウムさん2 票投票先 → トイレでかき氷さん
風鈴さん0 票投票先 → デニスさん
鉄乙女さん2 票投票先 → 金麦さん
茉莉さん0 票投票先 → デニスさん
トイレでかき氷さん1 票投票先 → アクアリウムさん
団扇さん1 票投票先 → 金麦さん
Mリーグ開幕さん0 票投票先 → 雀鬼さん
熱波の嵐さん0 票投票先 → ショコラの涙さん
デニスさん4 票投票先 → アクアリウムさん
スナーク狩りさん0 票投票先 → 鉄乙女さん
虎馬さん1 票投票先 → ショコラの涙さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ラブじゃんさん0 票投票先 → 鉄乙女さん
ショコラの涙さん2 票投票先 → 虎馬さん
金麦さん2 票投票先 → デニスさん
雀鬼さん0 票投票先 → 鉄乙女さん
しょぼーんさん0 票投票先 → 団扇さん
アクアリウムさん2 票投票先 → トイレでかき氷さん
風鈴さん0 票投票先 → デニスさん
鉄乙女さん3 票投票先 → 金麦さん
茉莉さん0 票投票先 → デニスさん
トイレでかき氷さん1 票投票先 → アクアリウムさん
団扇さん1 票投票先 → 金麦さん
Mリーグ開幕さん0 票投票先 → 虎馬さん
熱波の嵐さん0 票投票先 → ショコラの涙さん
デニスさん3 票投票先 → アクアリウムさん
スナーク狩りさん0 票投票先 → 鉄乙女さん
虎馬さん2 票投票先 → ショコラの涙さん
トイレでかき氷さん「そうなの?>しょこたんの涙」
鉄乙女さん「神々の遊び」
茉莉さんグレラン
デニスさん「そういう面倒くさいのって村にあんまメリットないよ」
団扇さん「しょぼーんはスイッチ狙い?ただでさえ出方遅い奴がスイッチとか気のきいたことできると思わないでくれ」
虎馬さん「ややこしいので今日はショコラの涙吊りましょう」
アクアリウムさん「それ真透けたからくそいわ。」
ショコラの涙さん「トマウマさんは狼だよ」
スナーク狩りさん「しょぼーんはんそれはあかんわ・・・
君がそのポジにはいってかまれ避けしても意味ナインや・・・
ようするに死ねばいいんよ君は・・・噛まれてね・・・」
金麦さん「これは遊びですね」
しょぼーんさん「やっぱり共有CO」
雀鬼さん「茉莉さんは相方確認よろしく」
熱波の嵐さん「ただのスイッチ失敗にガタガタ言うな」
アクアリウムさん「うーん。」
茉莉さん「初日じゃないので霊能に戻ってて」
トイレでかき氷さん「そういうの好きだよ俺」
Mリーグ開幕さん撤回共有CO 相方、しょぼーんさん
しょぼーんさん「ごめん、霊能CO」
トイレでかき氷さん「しょぼーんほんとかわいい」
風鈴さん「んー・・・?」
デニスさん「共有3人になった?」
アクアリウムさん「鉄乙女>吊らないなら真進行するんでしょ?今日吊らないってことは。
FOしてる以上吊る進行ではないでしょう。」
雀鬼さん「スナークさんの占い理由凝ってるのでこういうのは印象いい感じ」
虎馬さん「大丈夫、俺は味方だから堂々と最後まで戦おう>しょぼーん」
トイレでかき氷さん「どうもしなければいいのだ>鉄乙女」
スナーク狩りさん「私のすべきことは何か・・・」
Mリーグ開幕さん共有CO 相方、茉莉さん
しょぼーんさん撤回共有CO 相方Mリーグ
熱波の嵐さん「ふっ後悔させてやるぞ>デニスさん」
金麦さん「挨拶してからCOするのは別にいいとは思う。信用されるかされないかは本人次第だし」
鉄乙女さん「6人ぐらいまで噛まれず生存してたらどうするつもりなんだか」
ラブじゃんさん「今日もいい天気☆」
アクアリウムさん「ぶっちゃけ反応速度自信ニキならいいと思うし 占いの挨拶程度誤差範囲。」
トイレでかき氷さん「見てすらないのか、あくあくよ
その名は風鈴だ、覚えておけ」
団扇さん「挨拶挟んで占いCOすることに何か悪いことがあると思わない
風鈴さんはあいさつの後わりとすぐCOしてて様子見してる感もないしね」
ショコラの涙さん「CO把握に手間取っちゃうけど今日中にまとめておくね」
デニスさん「熱波真はなさそうねー」
ゲームマスター「夏って感じの占い候補と占い先ですね。」
雀鬼さん「しょぼーんさんは乗っ取り狙いの狼狐が普通にあると思いますので
噛まれたら真程度の扱いにとどめといたほうがよさそう。」
アクアリウムさん「めんどくさいから護衛外させて霊能抜かせればいいよ 死んでくれたほうがいいわこれ。」
スナーク狩りさん「ショボーんて感じすな」
虎馬さん「参加者と関係ない長文を投下するショコラの涙を吊りましょう」
しょぼーんさん「噛まれて真を証明する」
トイレでかき氷さん「しょぼーんなんてどうでもいいじゃないですか
真ならどうせ噛まれますって」
風鈴さん「あ、私がCO前に挨拶挟んだのは黒特攻警戒です、一応」
アクアリウムさん「トイレ>誰よ」
熱波の嵐さん「なんだそのポエムは」
鉄乙女さん「狐って遠吠えできたんだ…」
団扇さん「しょぼーんあんま信用できないしめんどいなこれ」
金麦さん「霊能なんてどうでもいいでしょ。」
雀鬼さん「明日スナークさんが噛まれるなら熱波さんが狼の気がするけどたぶん
そうはならなそう」
ショコラの涙さん「書いてておくれちゃった」
しょぼーんさん「ごめん、パソコンの調子が悪くて」
Mリーグ開幕さん「怪しいけど1ターン様子見しましょう」
トイレでかき氷さん「あくあくあくあくは挨拶挟んで占いCOには言及しないん?」
ショコラの涙さん「桜衣さんは村に復興のシンボルとして桜の種を撒いてくださったのに夏になって太陽の熱と大雨に見回れて桜とともに無残に桜衣さんが発見された…。

さすがにこれは自然災害でおなくなりになったと思えたのだけど今夜寝ていると五月蝿い鳴き声に思わず起きて夜更かししてしまいました。狼と狐の遠吠えが付近からこだましてたんだ」
茉莉さん共有CO 相方Mリーグ開幕
虎馬さん「大丈夫、俺だけは霊能の味方だよ」
Mリーグ開幕さん「3-1かな。グレラン開幕よ〜」
デニスさん「非常に乗っ取り臭い霊能が出ましたね」
鉄乙女さん「これは乗っ取りだな」
茉莉さん「うわー」
アクアリウムさん「あいさつ挟んで霊能COとはいい度胸ですね」
Mリーグ開幕さん共有CO 相方、生存中
団扇さん「椅子空いてるってなに目線それ>Mリーグ」
金麦さん「ビールのまなきゃやってられない」
トイレでかき氷さん「あいてるから今なら人外が乗っ取り放題だぜ!>Jリーグ」
しょぼーんさん「遅れた霊能CO」
雀鬼さん「霊能初日把握しました。」
虎馬さん「おっはー」
ゲームマスター「見られていたとは。不安を煽るような真似をしてすみません;;>Mリーグ開幕さん」
ラブじゃんさん「おはよう」
Mリーグ開幕さん「霊の椅子あいてる?」
風鈴さん「あー・・・狂人占っちゃいましたかー」
トイレでかき氷さん「風鈴さん、今の心境をどうぞ」
しょぼーんさん「おはよう」
金麦さん「おはよう」
鉄乙女さん「おそよう」
雀鬼さん「おはよー」
風鈴さん占い理由: 安心と信頼のお隣占いです。
トイレでかき氷さん「なるほどこれは夏」
アクアリウムさん「かけましたねれいのう」
団扇さん「おはよう」
熱波の嵐さん理由
ズサ占い。蹴られた人に合わせてCN変えてくる所も好印象。
デニスさん「朝が早いのねぇ」
Mリーグ開幕さん「おはよー」
スナーク狩りさんリーチ 一発 ツモ ピンフ!
ジュンチャン 三色 イーペーコー!
茉莉さん「おはようございます」
トイレでかき氷さん「夏だああああああああああああああああ!!!!」
熱波の嵐さん「占いCO 虎馬◯」
風鈴さん「占いCO 熱波の嵐さん○」
デニスさん「おはよう」
スナーク狩りさん「占いCO ラブじゃん○」
アクアリウムさん「おはよう」
風鈴さん「おはようございます」
トイレでかき氷さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/07/19 21:57:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 熱波の嵐 <<<
Mリーグ開幕さんの会話「最近村少ないから、良いゲームになるといいね〜」
Mリーグ開幕さんの独り言「(本物か確認用に)罠GMスレに酉書いて欲しいなぁ

(誰も聞いてないし)その発言は野暮かも…

偽GMかも…不安

桜衣さんのtwitter確認

村建て報告あった

入村」
しょぼーんさんの会話「おっけ」
団扇さんの遠吠え「ラブじゃんだけ対応持ちます」
金麦さんの遠吠え「熱波の嵐さん頑張れー」
Mリーグ開幕さんの会話「はい。●なら1回潜るね〜」
金麦さんの遠吠え「同じく潜伏」
団扇さんの遠吠え「ではお願いしますー」
ゲームマスター「こちらこそご参加ありがとうございます>各位」
しょぼーんさんの会話「霊ロラ●だしなら潜伏しておきます」
熱波の嵐さんの遠吠え「騙ります」
しょぼーんさんの会話「了解です 自分もグレランになるようならでます」
デニスさんの独り言「ネムネムしてたけど19人になってたのを見て飛び込んでしまった」
団扇さんの遠吠え「潜伏しようかな」
Mリーグ開幕さんの会話「グレラン不安です。2日目にCOしておくね」
トイレでかき氷さんの独り言「GMさん村立てありがとうございまおっぱいす」
虎馬さんの独り言「村人いぇー
初日はなんも考えずに喋る」
ゲームマスター「大変長らくお待たせしてすみません。
再投票にはあまり期待なさらないようにお願いします。
GMは桜衣 ◆bHnFwZl/fYです。」
風鈴さんの独り言「取り敢えずは占いで出ましょーかねー」
熱波の嵐さんの遠吠え「宜しくお願いします」
ラブじゃんさんを占います。 >>> スナーク狩り <<<
ショコラの涙さんの独り言「桜建ありがとうございます」
しょぼーんさんの会話「よろしくー」
デニスさんの独り言「GM村立て感謝なりや〜」
雀鬼さんの独り言「桜衣さん村建てありがとうございます。」
Mリーグ開幕さんの会話「よろしくーん」
団扇さんの遠吠え「よろしくー」
金麦さんの遠吠え「よろしく」
トイレでかき氷さんの独り言「かーりうーど」
雀鬼さんの独り言「村人!」
風鈴さんの独り言「きょーじんかー・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/19 21:54:13)
デニスさん「よろしく」
Mリーグ開幕さん「よろしく」
団扇さん「よろしく」
雀鬼さん「よろしくー」
スナーク狩りさん「よろしく」
風鈴さん「よろしくお願いします」
熱波の嵐さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター揃いましたので30秒後くらいに開始します。
よろしくお願いします!
ゲームマスター再々度21:52で揃えてください
かりさんが虎馬に名前を変更しました。
ゲームマスター「そうこうしている間に神様がいらっしゃいました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
トラウマさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
虎馬さん「呼ばれた気がしました」
ゲームマスター「16で始めるのは嫌な方いますか?
大丈夫ならA 待ちたいならBで」
かりさん」が村へやってきました。(18/07/19 21:51:48)
ゲームマスター「カチカチさせてしまってすみません。」
熱波の嵐さん「蹴って16でやろう(真顔」
咲雷さんがトイレでかき氷に名前を変更しました。
トイレでかき氷さん「俺がトイレにいっていたばかりにすまない」
ゲームマスター「今度は違う方が赤くなりました。再度拡張します。」
ゲームマスター戻りましたね。再度21:47で更新揃えてください
ゲームマスター「復帰優先で拡張@1」
ゲームマスター「一人赤くなりました」
banさんが金麦に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター21:42で揃えてください
kariさんがスナーク狩りに名前を変更しました。
ゲームマスター「よかった、これで始められます。」
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがデニスに名前を変更しました。
スナーク狩りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/19 21:40:19)
デニスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/19 21:40:10)
kariさんが熱波の嵐に名前を変更しました。
kariさんがMリーグ開幕に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ゲームマスター「現在赤2です。もう暫くお待ちくださいませ」
熱波の嵐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/19 21:33:57)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜!」
Mリーグ開幕さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/19 21:31:33)
kariさんがトラウマに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では案山子さんを蹴らせていただきます。ありがとうございました〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
トラウマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/19 21:22:48)
ゲームマスター「了解です!たくさんお待たせしてしまってすみません。
次回はぜひご参加ください〜>灰色案山子さん」
kariさんが鉄乙女に名前を変更しました。
kariさんが咲雷に名前を変更しました。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ほんとごめんなさい…案山子になります!」
ゲームマスター「ここからは更新随時でお願いいたします。
またこの間に名前変更やお手洗いなど済ませておいていただけるとGMが助かります。」
ゲームマスター「赤2 ズサ優先で拡張中です。」
kariさんが風鈴に名前を変更しました。
kariさんが団扇に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
団扇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/19 21:13:55)
kariさんが茉莉に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
トイレでかき氷さん「ちっす」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/19 21:08:55)
安全さんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんを蹴らせていただきます。
いつもありがとうございます!またよろしくお願いいたします。」
huro さんがラブじゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ゲームマスター更新時間を過ぎましたが開始人数に満たないので延長します。
次回更新は【21:15】でお願いいたします。
kariさんがbanに名前を変更しました。
茉莉さん「こんばんは」
kariさんがしょぼーんに名前を変更しました。
アクアリウムさん「ありがとう」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/19 21:01:13)
かりさんが雀鬼に名前を変更しました。
kariさんがアクアリウムに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるどぞ(・ω・)っ◆>アクアリウム」
kariさんがショコラの涙に名前を変更しました。
アクアリウムさん「わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ゆきティアラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「>ゆきティアラさん
ログを確認したところ、この村の禁止事項である
・システムを利用した真証明
に該当した行動が見られました。すみませんがご参加は控えてください。」
鉄乙女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/19 20:53:56)
ゲームマスター「3名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
ゆきティアラさん「こんばんは」
ゆきティアラさん」が村へやってきました。(18/07/19 20:51:21)
風鈴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/19 20:47:03)
ラブじゃんさん「風呂」
kariさんがhuro に名前を変更しました。
アクアリウムさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/19 20:40:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー」
しょぼーんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/19 20:17:33)
ゲームマスター「20分程離席します。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
雀鬼さん「こんばんはー。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
かりさん」が村へやってきました。(18/07/19 20:15:30)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/19 20:14:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
金麦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/19 20:04:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/19 19:58:51)
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
さん「こん」
さん」が村へやってきました。(18/07/19 19:56:35)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/19 19:55:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/19 19:31:45)
ゲームマスター「満員になるまでは蹴りませんので、質問がありましたらどうぞ。」
ゲームマスター「>安全さん
この村は【トリップ必須普通村】となっております。
確認しましたらトリップが付いていないようですので、ご参加していただくことができません。ご了承ください。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
安全さんさん」が村へやってきました。(18/07/19 18:27:59)
ゲームマスター「・ω・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんにちは〜」
ショコラの涙さん「よろしく・ω・」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/19 17:06:01)
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんにちは〜」
案山子さん「こんにちは」
ラブじゃんさん「おす」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/19 16:51:57)
kariさん」が村へやってきました。(18/07/19 16:51:38)
ゲームマスター「ゆっくりお待ちします。」
ゲームマスター更新時間 21:00
ゲームマスター■禁止事項
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
・おはステや完ステはやめましょう。

■その他
・トリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
 厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。
GMは 桜衣 ◆bHnFwZl/fY です。
戻る