過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 10人]
 
 
galaxy
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(生存中)
 
 
free
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
奔放と規律
◆qqkSOLOutE
[村 人]
(生存中)
 
 
シンジTERU
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[人 狼]
(生存中)
 
 
午後の紅茶
大和 ◆YAMATO5dSU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
笑っては
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
騎士王
騎士王 ◆VenT0aijbs
[村 人]
(死 亡)
 
 
マテオ
◆flmRaI/r/A
[村 人]
(死 亡)
 
 

七椰 ◆H0L7OOUelM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゆきティアラ
◆x00oz1S52M
[占い師]
(死 亡)
 
 
ボンゴレ
mttm ◆3m1rTPkLjw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
瑠璃茉莉
◆WS.X.MILKY
[霊能者]
(生存中)
 
 
失われた野生
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狂 人]
(生存中)
 
 
ガキ大将
◆1LB5uaw0Lg
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤ずきん
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 酉↑1 普通村 〜 152012番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マテオさん「村からは真か狂か狼か吊れた中身が分からない
霊からは吊れた中身が見れるわけだから分かる
狼からは非狼か仲間が吊れたか分かる

これがベースだ」
瑠璃茉莉さん「村建て同村ありがとうございました」
瑠璃茉莉さん「はーい、どうもありがとうです>マテオさん」
マテオさん「霊は村とは見方が違うってことは覚えとけ
霊は狼結果を貼るときこそ霊が一番村の勝利をサポートできるかで難易度が違うで」
瑠璃茉莉さん「あと、狩人保護に捕らわれすぎるな、っていうのはまー仰る通りかと」
マテオさん「獅子王が何者であっても、むしろ獅子王こそ狂が極薄だと思うがな。狂ケースで独自で考えな

獅子王狼なら仲間は既にライン切ってる。明日吊られる公算はたててるだろうかな」
瑠璃茉莉さん「もうちょい意見を落とすべきでしたかね」
マテオさん「霊結果見られてたら霊が狼でしたって翌日(3日目に)伝えるって狼は霊が狂でないかぎり分かり切ってるんだから村がどうするか選択肢はいくつかある。霊の思考もまたひとつの考えだな」
瑠璃茉莉さん「騎士王さん自体はグレー投票だった+COなし言ってたってんで吊りになるのはまだわかるかなーと」
マテオさん「そもそも無能2COで共有指示を無視されて午後の紅茶吊れてる2日目。これくらいは雰囲気でその日の要点をまとめてくれるだけで違うからな」
瑠璃茉莉さん「霊結果を隠そうとしたなら、身内票は見なくて良い、だから、午後ティー非投票者から優先的に吊れば良い、くらい」
失われた野生さん「狂人なので、マテオさんで吊りつかいたかった。柱狼もいるがまず村と思ったので」
マテオさん「やっぱり考えてなかったよ」
瑠璃茉莉さん「一回目のGJ時は自分噛まれてるだろうなーってのは思ったんですが、そこから推理はあんまり広げられませんでした」
マテオさん「狩人との勝負に2度負けるってのも狼の要素なのに狼で柱COする余裕ねーわさすがに」
瑠璃茉莉さん「あー、そうそう、
◆マテオさん 「むしろ逆。有能狼が霊結果がどうであれかまれてんだ>霊」
これ、一瞬何言ってるかわからなかったんですが真意を聞いても良いですかね?>マテオさん」
奔放と規律さん「『柱発言⇒生かしちゃおけねえ!!!』という謎の強い風潮が村にはあるんや すまんな」
午後の紅茶さん「お疲れさまです」
失われた野生さん「まあ、狐はよかった。村はもったいなかった。狼は勝ちの目はあったが、引き分けでまあよしぐらいの感覚 2連続gjありで狼即吊りだったからな。」
マテオさん「霊が噛まれてる自覚がないのが狼にとって餌でしかない」
奔放と規律さん「時間に余裕&マナーを守って 楽しくゲームしようず〜〜 そんでは!」
マテオさん「共有が分かってるならマテオなんて残してて問題ないから
人外は脅威で吊る理由があるし村は狩人保護に囚われりゃ霊に言ってもサポート出来ないわな」
奔放と規律さん「マテオさん、頭はちゃんと働く人っぽいんだから、自分から品位下げていかんでええんやで…」
赤ずきんさん「相方さんお疲れ様でした。GMさん村建てありがとうございました!」
ボンゴレさん「GM判断で続行になったが廃村案件だった自覚を持て>ゆきティアラ」
マテオさん「狂は巧かったね。狂がMVPでええ」
シンジTERUさん「やだまておきもーいwww」
galaxyさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
失われた野生さん「ぺろぺろ」
マテオさん「狼は黙ってちんこでもしゃぶってろ」
奔放と規律さん「占いは2秒前じゃなくて2分前には能力実行するやで〜〜」
マテオさん「おまえが村のために獅子王かばえばいいんじゃないかね
霊噛んだって獅子王狼だったら2日目の時点で占われもせず噛まれもしない位置に滑り込むやつだから寡黙を指定するべきだわな」
シンジTERUさん「そいじゃおやすみー」
シンジTERUさん「マテオは自分のやりたい進行出来なかったらダダをこねる機械だからしゃあない>奔放」
ゆきティアラさん「こわ」
奔放と規律さん「マテオさんは柱発言あかんやで 推理できるならなおさら」
ボンゴレさん「風評被害じゃねえよ。もっと早くに実行してりゃ何も起きなかったんだ反省しろ>ゆきティアラ」
瑠璃茉莉さん「結果的にはどっちみち引き分けだったので票替えで引き分けれたのはかなり運が良かったですが」
マテオさん「進行は共有の慧眼休養期間じゃないから狩人保護だけの目的で吊り位置ほいほう吊るな」
ガキ大将さん「わかめての仕様よくわかってなかったのも敗因の一つなので
これを機に覚えようと思います村建て同村お疲れさまでした」
シンジTERUさん「初日からシステムメタありきの発言だらけで、一気にマイナスまでいっちまった」
奔放と規律さん「シンジTERU今日吊っても、明日galaxy吊れそうになかったから結局同じことちゃうかしら>霊能」
赤ずきんさん「一応シンジTERU吊りって発言しようとしたんですけど、操作ミスして発言が間に合いませんでした」
galaxyさん「いきなり占い吊りでガックリきて破れかぶれの霊噛みも失敗したから普通に負けてた」
騎士王さん「村建ておつー」
失われた野生さん「まあ、狩人即噛みができて、負けなかったんだから狼はまあよしかもしれない。
ほんとなら、蹂躙される展開」
瑠璃茉莉さん「序盤に村っぽいところを吊り過ぎましたね」
freeさん「こうなるなら四日目に出ておくべきだったかな。
GJ欲張ったわ。噛まれても問題ないと思ってたんだけど」
ゆきティアラさん
◆ボンゴレさん 「了解。一応こっちではずっとカチカチして1秒までは確認したとだけ報告しておく」
ボンゴレさんを占います。 >>> ゆきティアラ <<<
風評被害」
ゲームマスター「占い師は初日残り2秒で能力実行したので問題は無かったとはいえ
以後は時間に余裕を持つように」
笑ってはさん「村建てありおー」
さん「GM同村どうもでしたなの」
シンジTERUさん「正直言えば、初日の時点でやる気がちんこだったんだ」
笑ってはさん「狼の噛みがあんなに遅いわけないんだから占い絶対にいるし、午後の紅茶●でなぜゆきティアラを妄信できなかったのかがわからん。まぁシスメタに近いが」
赤ずきんさん「galaxyにどうしても狼見れなかったです」
奔放と規律さん「GM村建て&同村の皆さんありがとうございました」
騎士王さん「皆様にご迷惑おかけして申し訳ありません」
失われた野生さん「もともと、ぶれを期待してのcoだったからね いやすまん」
freeさん「別に偽見るのはいいけどとりあえずグレー吊りながら考えなよ。
真追わない吊りしてたら勝てないよ」
失われた野生さん「自分吊りになるとはおもわなかったので、どうせ最悪でも引き分けとおもってたが」
ボンゴレさん「GM村管理お疲れ様。村立て感謝」
galaxyさん「2回目で赤頭巾に合わせられてたら勝ちあったね、すまない」
騎士王さん「おつかれさまです」
シンジTERUさん「そうしやすいタイミングで噛んだからしゃあない>free」
失われた野生さん「だけど、普通に終盤にもっていったほうが勝てたかな。すまんね」
さん「相方さん進行ほとんど任せちゃっててごめんねなの」
ゲームマスター「初日の詳細は霊界に落としてます
それでは」
freeさん「とりあえず占い噛まれてから◯吊りはやめよう。」
赤ずきんさん「進行が弱かったです。すみませんでした」
奔放と規律さん「おつおっつ」
ゆきティアラさん「おつかれ」
マテオさん「狼も事前に打ち合わせしてたら勝ってた」
瑠璃茉莉さん「ごめんなさい、早めにシンジTERUさんに変えれば良かった」
赤ずきんさん「お疲れ様でした」
さん「これにて終了でございます、なの」
ガキ大将さん「お疲れさまでした
最後の把握漏れすみませんでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
失われた野生さん「まあ、引き分けになっただけでもよしか」
freeさん「お疲れ様です」
シンジTERUさん「おつかれさまんぽん」
ボンゴレさん 「妖 狐」の勝利です!
笑ってはさん「おつかれ」
galaxyさん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(18/07/16 23:24:22)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
シンジTERUさん3 票投票先 → 赤ずきんさん
失われた野生さん0 票投票先 → 赤ずきんさん
奔放と規律さん0 票投票先 → シンジTERUさん
瑠璃茉莉さん0 票投票先 → シンジTERUさん
galaxyさん0 票投票先 → 赤ずきんさん
赤ずきんさん3 票投票先 → シンジTERUさん
騎士王さん「引き分けかなー人外露呈ですよね」
freeさん「すごい投票替えだな」
マテオさん「下界の約3名何してるのさ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
シンジTERUさん3 票投票先 → 赤ずきんさん
失われた野生さん0 票投票先 → 赤ずきんさん
奔放と規律さん0 票投票先 → シンジTERUさん
瑠璃茉莉さん0 票投票先 → シンジTERUさん
galaxyさん0 票投票先 → 赤ずきんさん
赤ずきんさん3 票投票先 → シンジTERUさん
freeさん「これ別にこのままでも結果変わらない」
freeさん「ある意味引き分けが収まりいいな」
さん「霊能さんがどっちに票いれるかだと思うの」
ボンゴレさん「妖狐の勝利ですのコピペ用意しよう」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
シンジTERUさん2 票投票先 → 失われた野生さん
失われた野生さん2 票投票先 → 赤ずきんさん
奔放と規律さん0 票投票先 → シンジTERUさん
瑠璃茉莉さん0 票投票先 → galaxyさん
galaxyさん1 票投票先 → 失われた野生さん
赤ずきんさん1 票投票先 → シンジTERUさん
騎士王さん「謝罪会見の用意しよー」
freeさん「薄皮一枚つながった」
ボンゴレさん「おお村優秀」
マテオさん「思考停止思考してて指定してないんじゃ票ぶれるんは当然。かつ狼に投票出来てる出来てないに関わらず村も共有も独自にやってんだから狼に投票したかどうか他の思考が読めるわけがないだろ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
シンジTERUさん2 票投票先 → 失われた野生さん
失われた野生さん2 票投票先 → 赤ずきんさん
奔放と規律さん0 票投票先 → シンジTERUさん
瑠璃茉莉さん0 票投票先 → galaxyさん
galaxyさん1 票投票先 → 失われた野生さん
赤ずきんさん1 票投票先 → シンジTERUさん
freeさん「galaxyに合わせられるかどうか」
ボンゴレさん「仮に失われた狂に気づけても狼吊れなきゃ狼勝ちだからね
まずシンジ吊りにはならないし」
騎士王さん「狼Coはうまいですね」
freeさん「狼ならあり得ないけどそこまで考えが追いつくかどうか」
ボンゴレさん「はい狂人吊れて狼勝ち」
freeさん「これはうまいな。」
失われた野生さん「狼CO シンジさん狂だと思うので
今日は赤ずきんさんに投票お願いします
日記ブラフならごめん」
奔放と規律さん「共有しっかりしてくり」
騎士王さん「狂人はつらいね。吊られれば勝ちだがそれはわからないからな」
赤ずきんさん「やめます」
galaxyさん「ちょっと悩みます」
シンジTERUさん「あるいはgalaが野生投票で白く見られにいった、ってケースもあるが」
奔放と規律さんまあ別に今日狩人対決したいならとめないけど
さん「正直昨日一番村に見えてて吊れるとは思ってなかったなの・・・>ガキ大将さん」
瑠璃茉莉さん「シンジTERUさんかgalaxyさん」
シンジTERUさん「そういうことだろうよ」
失われた野生さん「ゆきが狂ってマジで信じてるの?」
マテオさん「マテオ吊りにしなければマテオvs狼に出来てるのにな」
シンジTERUさん「で、俺と野生で狼狼なら明日すら来ない
というのに、
◆奔放と規律さん 「galaxy吊って最終日狩人対決 おやすみ」」
失われた野生さん「噛まれない狩人を信じるな、共有」
ガキ大将さん「吊られてすみません」
galaxyさん「で、問題はシンジTERU−野生2wがあるかどうか」
シンジTERUさん「俺に投票せず、ここでも霊が噛めるように仕切りだす」
galaxyさん「ゆきティアラ偽は確定、霊真の場合2w残りだから負け一直線だけど」
赤ずきんさん「護衛指示なんてしないですよ?あくまでGJを出してほしいわけですから」
奔放と規律さん「いや、あの場面で失われた野性がシンジTERUに投票するわけないやろ>共有」
freeさん「半PPだからまだわからない。
狂人が狼のふりして吊られに行く気ならまだわからん」
騎士王さん「偶数だから出来ないけどまにたようなものでしょう」
シンジTERUさん「◆失われた野生さん 「護衛指示。 俺が奔放護衛する
シンジは赤ずきんな」

この時点で気付け」
失われた野生さん「もう投票してた。どうせ勝ちだとおもって」
マテオさん「もう一回噛まれてこい」
ボンゴレさん「お? 引き分けなら狐勝利だな?」
失われた野生さん護衛指示。 俺が奔放護衛する
シンジは赤ずきんな
奔放と規律さん「GJがんばれー(棒)」
赤ずきんさん「失われた野生は昨日シンジTERUに投票しなかったのですか?」
シンジTERUさん「どーすんのこれ」
騎士王さん「PPかなー」
瑠璃茉莉さん「あとがなくなりましたね」
失われた野生さん「赤ずきん護衛 」
galaxyさん「シンジTERUor野生に1人外確実にいるっていうのに」
赤ずきんさん「おはようございます!」
さん「あ、お疲れ様でしたなの」
瑠璃茉莉さん「ガキ大将さん○」
galaxyさん「おはよう」
シンジTERUさん「今日もやっぱり霊護衛」
マテオさん「表の進行がなってないのに裏の進行ができるやつがいるはずがない」
奔放と規律さん「galaxy吊って最終日狩人対決 おやすみ」
7日目の朝となりました。(18/07/16 23:12:57)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> galaxy <<<
瑠璃茉莉さんの独り言「狩人が噛まれればわかりやすいけど、私か共有が抜かれるとちょっときついなー・・・」
失われた野生さんの独り言「ギャラクシーが狼であってくれ」
さんの会話「今日は霊能噛みだと思うの、●ならだけどなの」
ボンゴレさん「事実狼の思惑通りに〇吊りしかけてた」
freeさん「霊能噛まないならgalaxy吊るんじゃねーかね」
赤ずきんさんの会話「狩人を引き出せて2wいるなら素直に狩人噛んでそうです」
シンジTERUさんの遠吠え「うい」
ボンゴレさん「いやー、この進行はむしろ裏を読みすぎて表が見えてない感じに見えるが」
さんの会話「どっちがいいと思うなの」
galaxyさんの遠吠え「じゃあ澪噛みします」
シンジTERUさんの遠吠え「どこ噛むかは任せる」
さんの会話「もし明日霊能結果○なら狩人決め打ちor○とグレどっちか吊るの」
赤ずきんさんの会話「ぶれぶれ〜」
赤ずきんさんの会話「ガキ大将発言よかったけど、相方さんの突っ込みを参考に視点もれを疑う結果となりました」
シンジTERUさんの遠吠え「明日野生吊ったらよし」
赤ずきんさんの会話「霊能が死ぬならシンジTERUから吊り」
シンジTERUさんの遠吠え「霊か共有か、でいい」
galaxyさんの遠吠え「こうなると野生狂に賭けて引き分け狙いましょうか」
さんの会話「私逆にその辺村じゃないのと思ったなの・・・」
マテオさん「そもそも進行が思考提出進行」
瑠璃茉莉さんの独り言「護衛指示ができれば良かったですが、んー」
freeさん「galaxy吊れてれば勝ち確定だったな」
赤ずきんさんの会話「ガキ大将発言よかったけど、相方さんの突っ込みを参考に視点もれを疑う結果となりました」
galaxyさんの遠吠え「うーむ」
瑠璃茉莉さんの独り言「んー、後がなくなってしまった」
ゆきティアラさん「はい」
さんの会話「明日もし霊能結果が●出ればロラでいいと思うの」
瑠璃茉莉さんの独り言「ガキ大将さん○か・・・」
失われた野生さんの独り言「おっけ、きづけよ、狼」
さんの会話「んー、ごめんねなの」
シンジTERUさんの遠吠え「たぶん狂人だけどー」
ボンゴレさん「さすがに狩人噛まれず〇から対抗狩人COなら真狼で見てグレー吊るんじゃない?」
赤ずきんさんの会話「ぶれぶれ〜」
6日目の夜となりました。(18/07/16 23:08:20)
ガキ大将さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
シンジTERUさん1 票投票先 → 失われた野生さん
さん0 票投票先 → galaxyさん
ガキ大将さん3 票投票先 → シンジTERUさん
失われた野生さん2 票投票先 → galaxyさん
奔放と規律さん0 票投票先 → ガキ大将さん
瑠璃茉莉さん0 票投票先 → ガキ大将さん
galaxyさん2 票投票先 → 失われた野生さん
赤ずきんさん0 票投票先 → ガキ大将さん
ゲームマスター「ギリギリで占ったか自動占いになったかはログを見ないと分からないが
以後は時間に余裕を持って能力実行してくれ」
freeさん「むしろ潜伏狂人吊れたほうが二択なるけどやりやすくなるね」
freeさん「これ逆に野生吊れて霊能噛まれたら真進行になるでしょう」
騎士王さん「つか、私が作戦があるみたいなこと言って落ちただがすごくはずい><
つかすまん><」
瑠璃茉莉さん「って、えー・・・」
失われた野生さん「俺吊る意味がまったくない なにやってるの」
瑠璃茉莉さん「あと、自分から言うのもあれだけど、狩人さんはできれば今日は私を護衛してほしいかな、やっぱり」
失われた野生さん「狩人日記

護衛 瑠璃さん
霊能気づかなかったので。
死体なし

護衛 瑠璃さん
狼が二匹出たという可能性もあるので。

護衛 赤ずきん
もう霊能は噛まれないとみて。

護衛 赤ずきん
もう霊も占いもいらない。」
シンジTERUさん「僕はCOした以上、意見は言わない」
奔放と規律さん「失われた野生は村のにおいするんだけどね」
さん「シンジTERUさんもいるの、貴方狼きまったわけじゃないの>ガキ大将さん」
galaxyさん「少なくともそれはない」
ガキ大将さん「失われた野生吊りでいいと思います」
ゆきティアラさん「赤ずきんは初日から頭おかしいって」
失われた野生さん「素直にグレーつめなよ、それで勝てるんだから」
マテオさん「狩人もグレー数計算出来てないのな、占い噛まれたからどうとかではなく結局狂か真か噛まれた中身を証明する手段がないんだからよ」
ボンゴレさん「さすがに初日はさっさと能力実行してくれマジで。実際シスメタ発生しかけてた」
freeさん「潜伏狂人だからいいもののダメだろ」
ガキ大将さん「おれとgalaxy狼じゃねえか」
瑠璃茉莉さん「今日吊るんですか?」
失われた野生さん「自分吊りだけはない」
freeさん「すごい進行がきたなおい」
ガキ大将さん「てかゆきティアラ視点、」
ゆきティアラさん「ぎりぎりでしたはず」
赤ずきんさんじゃあ囲い噛みとみて失われた野生吊ります
さん「ただ、これなら今日グレ吊りでも問題ないと思うの>相方さん」
シンジTERUさん「一応GJ狙ってはみるけど」
ゆきティアラさん「迷ってた」
奔放と規律さん「ガキ→galaxy→シンジTERUで素直に終われば苦労はないね そうね」
瑠璃茉莉さん「まーgalaxyさん、ガキ大将さんのどちらかでいーですかね」
シンジTERUさん「どうせ噛まれるよ>ずきん」
galaxyさん「実質ギャラクシーーガキ大将の人気投票だから何とでも」
ガキ大将さん「霊能結果みるかぎり、俺視点はやっぱり占い偽だと思う」
ボンゴレさん「この占い噛みは失われた野生ー奔放と規律に狼いると思わせたい噛みなので悪手ではないです」
さん「相方さん、昨日の夜のでも十分ありだとは思うの」
赤ずきんさん「まあシンジTERUは置いておきましょう。護衛は「お任せします」」
瑠璃茉莉さん「狂噛みと見るなら囲いも考えなきゃですが」
freeさん「これで占い偽進行したら笑うしかないな。
偽だとしても真進行するべきだから」
失われた野生さん「万が一の潜伏狂がいるかもしれないから、一応注意だけど、素直にグレー詰めでいいかと」
さん「というか貴方視点ではそれが濃厚だと思うの>ガキ大将さん」
ゲームマスター「ゆきティアラに聞くが初日更新あったのに能力実行しなかったのは何故だ」
ガキ大将さん「それとも狂人の占い騙りで、もうすでに囲っているとかなんだろうか」
騎士王さん「占い噛みは悪手と思うのだが・・・」
さん「占いならもう噛まれていい位置なの、占い真ならなの>ガキ大将さん」
galaxyさん「そうするとガキ大将ーシンジTERU狼しかなくなるんですが」
シンジTERUさん「だとしてももう詰んでる>ガキだいだい色」
失われた野生さん「なら、ガキ大将かギャラクシー吊り」
シンジTERUさん「俺が生きてるのもおかしな話だ」
瑠璃茉莉さん「んー・・・」
さん「んー?なの」
ガキ大将さん「霊能護衛なのわかって、真占い噛まれたやつか?」
奔放と規律さん「ええ…(どんびき)」
さん「おはよーなの」
赤ずきんさん「おはようございます!」
galaxyさん「おはよう」
シンジTERUさん「おはようございます
今日も霊護衛」
瑠璃茉莉さん「霊能CO 笑ってはさん○」
6日目の朝となりました。(18/07/16 23:01:02)
ゆきティアラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆきティアラさんを狙います。 >>> galaxy <<<
瑠璃茉莉さんの独り言「占いが狂なら奔放と規律さんで囲ってそうってのは確かにそう」
ボンゴレさん「さすがにこうなって占い吊るのはどうだろう。初手占いロラは夜明けギリギリ事件を見なかったことにしてフェアプレイに持ち込むためだと勝手に思ってたが」
瑠璃茉莉さんの独り言「いや、違うか」
騎士王さん「占い噛んだら真の証明になりますよ」
さんの会話「まぁ、明日占い結果と霊能結果の出し方次第では色々見えてくる名の」
瑠璃茉莉さんの独り言「ゆきティアラ、galaxy、ガキ大将でいけるかな?」
さんの会話「まぁ確かにわかるなの」
赤ずきんさんの会話「うーん」
freeさん「占い噛まれたら狩人吊るだろ」
さんの会話「個人的には占い吊ってから悩むのがいいかなって感じなの」
赤ずきんさんの会話「ガキ大将もgalaxyも狼には正直見えないんですよね」
シンジTERUさんの遠吠え「うい」
さんの会話「笑ってはさん○の場合はだけどなの」
マテオさん「ほら、共有何も考えてないだろ」
galaxyさんの遠吠え「ゆきティアラ噛み」
ガキ大将さんを占います。 >>> ゆきティアラ <<<
騎士王さん「共有か霊能噛みですね。」
freeさん「てかこれで占い吊れるのかほんとに」
瑠璃茉莉さんの独り言「freeさんは非狼だから、3日目時点では狼視点ゆきティアラさんが真か狂かの区別はついてない」
さんの会話「ちょっと悩みどころではあるの、もし明日○吊って村の場合半PP濃厚になりそうなの。今日狼吊れてれば○吊りでもよさそうなの」
galaxyさんの遠吠え「あーそれでいこうか」
シンジTERUさんの遠吠え「か、詰んでからゆきティ噛み、とかやっても面白くはあるけれど」
赤ずきんさんの会話「丁度どっちも吊りたい〇でしたし」
galaxyさんの遠吠え「信じてる狼ーゆきティアラ狂ってことでなんとかならないものか」
マテオさん「居ないってことよりシステム上狼の実行がなく時間切れになると突然死するから占いじゃなかったらなんだよってくらい占いの真判別は難しかった」
奔放と規律さんの独り言「噛まれちゃう?(DOKI☆DOKI)」
赤ずきんさんの会話「もしくは〇から吊るか」
さんの会話「で、囲いがあるかどうか考えたいの」
さんの会話「明日占い吊りが1番妥当だと思うの」
シンジTERUさんの遠吠え「おそらくね
なのでいったん霊噛んでいこうか」
瑠璃茉莉さんの独り言「狩人真なら占いは噛まれてない」
galaxyさんの遠吠え「マテオ狩とか本当にありそうね、んで真狩いないと」
シンジTERUさんの遠吠え「昨日○引きなら詰んでるといいそびれた」
笑ってはさん「ふつーにふつーだった。おつ」
瑠璃茉莉さんの独り言「霊能CO 笑ってはさん○」
シンジTERUさんの遠吠え「さて」
5日目の夜となりました。(18/07/16 22:56:17)
笑ってはさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
笑ってはさん9 票投票先 → 奔放と規律さん
シンジTERUさん0 票投票先 → 笑ってはさん
さん0 票投票先 → 笑ってはさん
ガキ大将さん0 票投票先 → 笑ってはさん
失われた野生さん0 票投票先 → 笑ってはさん
ゆきティアラさん0 票投票先 → 笑ってはさん
奔放と規律さん1 票投票先 → 笑ってはさん
瑠璃茉莉さん0 票投票先 → 笑ってはさん
galaxyさん0 票投票先 → 笑ってはさん
赤ずきんさん0 票投票先 → 笑ってはさん
騎士王さん「◆失われた野生さん 「対抗いないなら、ほぼ真狩人でいいと思う」
犠牲者の数見れば真狩りなどかくていはできません!(きりぃ」
笑ってはさん「もしもゆきティアラが囲ってるなら奔放と規律かなと思う」
赤ずきんさん「デデーン、笑っては、アウトー
という事でよろしくお願いします」
さん「じゃあ、笑ってはさん吊りなの」
笑ってはさん「いいよ」
ガキ大将さん「マテオが発狂狩人とは
おれさま、じゃなかった私どぎまぎしちゃうなのー」
赤ずきんさん出ないなら笑ってはでいいかな
さん「笑ってはさん指定でいいと思うの>相方さん」
失われた野生さん「霊を執拗に噛みにいったのはちょっと気になるが、狼が二匹出るとかあるかね」
ボンゴレさん「初日の噛みが遅かったの狼だと思ってる奴たぶんいないからなぁ」
マテオさん「思考停止する共有は村にはいらない」
ゆきティアラさん「freeが狂人だから真狩人」
笑ってはさん「それよりも指定はよ」
奔放と規律さん「マテオの往生際の悪さからあいつ真狩人だったまであるで(適当)」
さん「でなそうだし別指定するの」
赤ずきんさん「グレーに対抗できる人いるなら出てどうぞ」
freeさん「真決め打てるなら狂人いようとあまり関係ないな」
失われた野生さん「対抗いないなら、ほぼ真狩人でいいと思う」
シンジTERUさん「ゆきてぃ噛まれるなら噛まれた方が楽やもん」
galaxyさん「対抗いたらCOしていなかったら別指定(テンプレ)」
瑠璃茉莉さん「んじゃー笑ってはさんに指定スライドかな」
笑ってはさん「ほーん霊護衛なのか」
騎士王さん「狂人がいるのがミソですね。さて・・・共有は」
奔放と規律さん「あっこれ狼HITしたやつや」
ゆきティアラさん「ロマンスのうんこたべたい」
失われた野生さん「対抗狩人いますかー」
ガキ大将さん「今日からきれいなジャイアンになるの>>シンジTERUさん」
さん「知ってるがお前の態度が気に入らない>ガキ大将」
シンジTERUさんあいよ狩人CO
ずっと霊護衛よ
失われた野生さん「逃げちゃだめだ」
freeさん「まぁそうなってしまったのはしょうがない」
赤ずきんさん残りのグレー4択なら普通にシンジTERUにCO聞きます!
シンジTERUさん「俺の方が可愛い>ガキ大将」
笑ってはさん「真ならグレ吊り切りで終わるし、偽でも挽回できるでしょ多分」
galaxyさん「午後の紅茶投票を非狼認定して残りを吊っていけばいいって奴でしょ?多分」
瑠璃茉莉さん「取り敢えずはゆきティアラさん投票者のシンジTERUさん、笑ってはさん辺りから指定すれば良いかと」
奔放と規律さん「吊りは4 占い真なら詰んでるけど真と信じきれないのでにんともかんとも」
騎士王さん「すみせん。初日の参加者のHNや役職わか
れてないので即吊りでじつは助かりました」
ガキ大将さん「おれはジャイアンなの
共有の真似しておれも可愛くなるの」
さん「相方さんがびしーっとかっこかわいく指定してくれるの」
笑ってはさん「んじゃさくさくいこ」
ゆきティアラさん「白で終わりなので村人を占いました」
freeさん「お疲れ様です」
失われた野生さん「じゃあ、笑ってつろうか」
ガキ大将さん「おはよーなの」
シンジTERUさん「おはようございます」
さん「おはよーなの」
galaxyさん「おはよう」
赤ずきんさん「おはようございます!」
ゆきティアラさん「超占いCO 失われた野生白」
瑠璃茉莉さん「霊能CO マテオさん○」
奔放と規律さん「もし、ゆきティアラの真を見るなら
グレー:galaxy、シンジTERU、笑っては、失われた野生、ガキ大将
この中に狩人いるなら出ていいと思うけどお任せ
(てゆーか占い真が薄いのでなんとも言えない)」
5日目の朝となりました。(18/07/16 22:50:33)
freeさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
freeさんを狙います。 >>> galaxy <<<
freeさんの独り言「偽でも狂人だし、システムメタで真いるとは思うけどさ。」
さんの会話「あ、わかったなのー、前の発言は取り消しでお願いなの」
さんの会話「明日は紅茶さん非投票者から吊るなの」
galaxyさんの遠吠え「黒引きならグレ噛みでも詰まないけど流石にね」
赤ずきんさんの会話「明日は失われた野生→シンジTERUの順で指定予定です」
マテオさん「共有なんて村の邪魔でしかない」
シンジTERUさんの遠吠え「霊噛んで吊らせる方向でいくにしても、狩人が出るとめんどうかー」
freeさんの独り言「両偽でも勝てるだろ」
galaxyさんの遠吠え「CO渋ってた笑っては狩はありえるけど、それだともう無理か
〇どっちか狩りに賭けて噛む感じで」
赤ずきんさんの会話「囲ってるにしろ〇減らしたい気もしますけどね」
失われた野生さんを占います。 >>> ゆきティアラ <<<
瑠璃茉莉さんの独り言「連噛みしたとかでなければ占いへスライド噛みでGJ出てるとかもあるんかな?」
さんの会話「そう思うの、もし占い真で見るなら○が死ぬはずなの」
シンジTERUさんの遠吠え「初手霊ならそれでも霊護衛とふんだんだけどな」
赤ずきんさんの会話「微妙なところですね。流石に他を噛むでしょう」
galaxyさんの遠吠え「紅茶黒が見えたら占い護衛するよ」
さんの会話「そういえば、ティアラさんが吊りたい位置に○投げすぎて見透かされてる感高いの」
失われた野生さんの独り言「やることがない」
ゆきティアラさんを護衛します。 >>> free <<<
freeさんの独り言「ゆきティアラ守ってればもう勝てるだろ。
両偽はもう切っていいだろ」
瑠璃茉莉さんの独り言「でもまーどっちみち笑ってはさんはそのうち指定したいね」
奔放と規律さんの独り言「生きたがるなら柱しちゃダメっしょ」
シンジTERUさんの遠吠え「狩人の思考が読めぬ」
さんの会話「後1GJ出ればすっごい楽なの」
笑ってはさんの独り言「本当に笑ってはいけないプレイさせるのやめてくれませんかねぇ」
シンジTERUさんの遠吠え「すまん、ゆきティ噛めると思っていったら、すまん」
galaxyさんの遠吠え「昨日は占い噛み?」
瑠璃茉莉さんの独り言「霊能CO マテオさん○」
4日目の夜となりました。(18/07/16 22:45:54)
マテオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
笑ってはさん1 票投票先 → マテオさん
シンジTERUさん1 票投票先 → マテオさん
さん0 票投票先 → マテオさん
ガキ大将さん0 票投票先 → マテオさん
失われた野生さん0 票投票先 → マテオさん
マテオさん10 票投票先 → 笑ってはさん
ゆきティアラさん0 票投票先 → マテオさん
奔放と規律さん0 票投票先 → シンジTERUさん
瑠璃茉莉さん0 票投票先 → マテオさん
galaxyさん0 票投票先 → マテオさん
freeさん0 票投票先 → マテオさん
赤ずきんさん0 票投票先 → マテオさん
ボンゴレさん「壊れてないからそこまで畏まらなくて大丈夫だよ」
galaxyさん「遅いけど」
マテオさん「気づけよ」
さん「昨日柱してなきゃ貴方は吊らなかったと思うの>マテオさん」
freeさん「真面目にゆきは狼見つけてくれほんと」
マテオさん「獅子王が吊れるとしってたからだ」
galaxyさん「マテオ狼なら狩COした方がいいよ」
シンジTERUさん「COないから吊っただけよ>gala」
マテオさん「指定拒否。理由に気づけよ。霊連かみしたやつは結果隠したいだけなんだよ」
騎士王さん「そうですねでも夜までいさせてもらえるとは思えませんでしたので。
ですがゲームを壊したのは謝罪します。本当にごめんなさい」
笑ってはさん「狩人保護でお前を吊るんだけど何を言ってるんでしょうか」
ガキ大将さん「マテオ吊るなら、特に何も意見はねえぜ」
失われた野生さん「今日こそ、喜んで柱する場面では?」
マテオさん「マテオ狼みないなら狩人保護で他から飛ばしたほうが村利なんですわ」
galaxyさん「3日目時点で非常に村寄りだった騎士王吊りってマテオの方を村視したんじゃないの?」
ボンゴレさん「普段はべつにどうでもいいことだけど、今回は夜明けが異常に遅かったからゲーム進行に影響しかねなかった」
freeさん「笑っても吊ってやるから安心して吊られてくれ>マテオ」
失われた野生さん「というかマテオさんは柱を昨日はしたのに、なんで今日は生き残りたがってるんだろう」
シンジTERUさん「普通にマテオ吊って、その後のことはそれから考えたらよか」
さん「じゃあマテオさん吊りにするなの」
笑ってはさん「んで明日からは昨日言った通りゆきティアラ投票者の中からCO聞けばいいさ」
マテオさん指定 笑っては。譲らない!というか気づけ共有
ボンゴレさん「GMにだけ釈明すればいいんだから夜に独り言で言えばいいんだよ。次から気をつけて」
失われた野生さん「うんこはちょっと」
ゆきティアラさん「ロマンスのうんこたべたい」
赤ずきんさん「まあ確かに。マテオさん吊りでいいかなとは>相方さん」
マテオさん「騎士王狼で霊なんか噛まない
騎士王が吊り位置に狩人保護と吊りから回避出来るわけがない
なら仲間は切り捨ててるわけな

霊結果見せてても片方の真狂のゆきティアラは噛まれてたな
狼結果をLWに貼られたら負け択だ
そんなわけで霊を噛むはずがないんだ。午後の紅茶投票→獅子王投票に向けたやつが狼の可能性が高いわな」
奔放と規律さん「うわー噛まれちゃうー(棒)」
ガキ大将さん「狩人占うんじゃねえよ>ゆきティアラさん」
freeさん「それは俺を狼だと思っているということでよろしいかね>ガキ大将」
失われた野生さん「狩人が生きていればもう負けないよ」
ガキ大将さん「ゆきティアラほんとにリスペクトなら、役職あてるだろうから
それこみで真偽の予想をするぜ」
galaxyさん「何がしたいのか教えてくれないか」
瑠璃茉莉さん「マテオさん自体はあんまり狼には見えないですけどねー」
さん「相方さん、これならマテオさん吊りでもいいと思うの」
ガキ大将さん「ゆきティアラは偽目に見える
なぜかならfreeは狂人にみえないからだ

昨日の柱をみると、マテオが狂人にみえる
おれの予想では、騎士王ご主人様の可能性&場をかき回したい狙いでマテオは柱COをした予想」
ゆきティアラさん「ハンデとして狩人を占ってあげました」
騎士王さん「メタ言わないと蹴られると思いましてすみません」
失われた野生さん「おはようー 狼が餓死しちゃう」
galaxyさん「おはよう」
奔放と規律さん「マテオ→シンジTERU→笑っては
で吊るのが安全ぽいけど、占いから●が出るかどうかは見ておきたい所
まあ狂人寄りかなと思ってるけど一応ね」
赤ずきんさん「猟師さんが仕事しすぎてておいそれとグレラン出来ないのです」
freeさん「狐が実はまだ生存してるのかー(棒)」
ゆきティアラさん「超占いCO 奔放と規律白」
瑠璃茉莉さん「狩人ナイスー」
笑ってはさん「んじゃマテオ吊りでいいんじゃね」
さん「おはよーなの」
シンジTERUさん「じゃマテオ吊り」
赤ずきんさん「おはようございます!」
瑠璃茉莉さん「霊能CO 騎士王さん○」
freeさん「おはよう」
シンジTERUさん「おおー」
シンジTERUさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(18/07/16 22:39:28)
ゆきティアラさんを狙います。 >>> シンジTERU <<<
freeさんの独り言「俺噛まれても問題ないしな」
ボンゴレさん「騎士王は突然死しなかったんだから何の問題もないよ。できれば昼にそういうメタ情報しゃべらないほうがよかった、くらい」
瑠璃茉莉さんの独り言「マテオさんの言ってることがよくわかんなかったけど、有能な狼なら午後ティー投票はしてるだろってことでしょうかね」
galaxyさんの遠吠え「その場合freeになる」
さんの会話「後、笑ってはさんはちょっと吊るとしては微妙に感じたなの。若干狩人っぽさが見えるの」
シンジTERUさんの遠吠え「狩人狙いってことは、霊を噛めなければ負ける、ってことだよ」
騎士王さん「荒らしとかじゃなにんでマジすみません><」
freeさんの独り言「連噛み来るなら狼度胸あるね」
さんの会話「確かにそこは気になってた位置だったの、もし明日柱を吊らない方針であればそこ指定がいいと思うの」
シンジTERUさんの遠吠え「別に狙わなくてもよくね」
galaxyさんの遠吠え「狩候補とかいます?」
瑠璃茉莉さんの独り言「GJは割と霊能で出てる感はあるけれども」
騎士王さん「すみません・・・加熱でPCオチたんです;;
マジ意味わからないんですけどすみません」
galaxyさんの遠吠え「今日ならグレ噛んでもOK,狩一本狙いになるけど」
赤ずきんさんの会話「柱は占ってもらおうかなって思ったりします」
シンジTERUさんの遠吠え「ここで霊噛めても美味しくなさそうだ」
赤ずきんさんの会話「ざっくり見た限り奔放と規律が気になりました」
さんの会話「後、柱とか正直好きじゃないから出ないでほしかったのが本音なの」
シンジTERUさんの遠吠え「占い→その他、でごりごり噛んでいこう」
瑠璃茉莉さんの独り言「まー大方予想通り」
赤ずきんさんの会話「難しいですね」
galaxyさんの遠吠え「霊GJ、無難な護衛しそうなとこに狩いそう」
シンジTERUさんの遠吠え「予想はしてたが、まあしゃあない」
瑠璃茉莉さんの独り言「霊能CO 騎士王さん○」
さんの会話「なんだかいつも以上に難しくかんじるなの」
失われた野生さんの独り言「まあ、ゆきてぃあらが生きてるかぎりどうにもならないな」
ゆきティアラさんを護衛します。 >>> free <<<
奔放と規律さんを占います。 >>> ゆきティアラ <<<
3日目の夜となりました。(18/07/16 22:36:15)
騎士王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
笑ってはさん2 票投票先 → 騎士王さん
シンジTERUさん0 票投票先 → 騎士王さん
さん0 票投票先 → 騎士王さん
ガキ大将さん0 票投票先 → マテオさん
失われた野生さん1 票投票先 → 騎士王さん
マテオさん3 票投票先 → 笑ってはさん
ゆきティアラさん0 票投票先 → マテオさん
奔放と規律さん0 票投票先 → 騎士王さん
瑠璃茉莉さん0 票投票先 → 騎士王さん
galaxyさん0 票投票先 → マテオさん
freeさん0 票投票先 → 笑ってはさん
騎士王さん7 票投票先 → 失われた野生さん
赤ずきんさん0 票投票先 → 騎士王さん
失われた野生さん「マテオがあざとい」
マテオさん「村アピに利用されてんだよ村認定は狼ある」
シンジTERUさん「指定入ってから柱とか意味わからんわ」
騎士王さん「私釣り誘導するのが人外に思える私は不利な対場で尚且つ村公言してるからな」
シンジTERUさん「マテオは明日吊ろうか」
笑ってはさん「ま、それならそれで明日から順番にCO聞いていけばよい>奔放と規律」
さん「柱いらないなの」
失われた野生さん「少なくとも一人ぐらいは狼がやらかしているきがするんだけどな。ゆき投票」
シンジTERUさん「もし狼ならラッキーだし、そうでなくてもかまわん」
galaxyさん「昨日騎士王吊らずに今日吊りって言う方が分からないよ」
マテオさん「柱CO 本日はマテオ吊りだ」
ガキ大将さん「マテオさんの中身が素村なら笑うしかないぜ」
奔放と規律さん「ゆきティアラ投票者がしんじterutと笑ってはしか残ってない」
ゆきティアラさん「初日犠牲者はランダム実行しない」
マテオさんむしろ逆。有能狼が霊結果がどうであれかまれてんだ>霊
シンジTERUさん「澪が仕切ったらええねん」
赤ずきんさんじゃあ騎士王さんすみませんが今日は吊られておいてください
galaxyさん「初日から攻めてる動きだからグレ指定は分かる」
シンジTERUさん「んなとこつらんときしおーつっときゃいいのに」
さん「んー、freeさん吊りたいと思ってたけど、騎士王さん吊りでいいと思うの>相方さん」
シンジTERUさん「ランダムってなんだい>ゆきてぃあら」
freeさん「というかまじめにいうとゆきティアラは●見つけて真証明してくれよほんと」
ガキ大将さん「騎士王そういえばCOなしいっていたから、騎士王吊りがいいな
ただ狼はつれなさそう」
マテオさんムリボ。指定笑っては
赤ずきんさん「相方さん吊りたいところいますか?」
ゆきティアラさん「ヒント:ランダム」
マテオさん「午後の紅茶投票者に無能狼はいないはずだ」
瑠璃茉莉さん「笑ってはさんの意見に激しく同意です」
シンジTERUさん「だなあ>がきだいだい」
笑ってはさん「あのな、死体なしが出ているんだから焦って人外臭すること吊らんでも昨日COなし言った騎士王吊ればええねん」
freeさん「まぁといっても両方狼はなくはないけどな」
騎士王さん「すまないが私は記憶がないのでCoや皆の名前の表を公開してほしいのだが。」
奔放と規律さん「吊りも増えたしやったぜ」
ガキ大将さん「それにしても展開はやいな
もう13人だ」
マテオさんきしおーつるならしんじTERU吊るわ
失われた野生さん「ゆきてぃあら投票者指定で勝てるでしょう」
galaxyさん「流石にこれでロラ続けるって言ってたら匙を投げるところ」
freeさん「やめてくれー(棒)」
赤ずきんさん「いや、9人だった。ちょっと動揺を隠せないのです」
freeさん「ゆきティアラ投票者吊ろう」
ゆきティアラさん「人狼はfreeを噛むように」
シンジTERUさん「んでひとまずきしおー吊ったらいいよ」
ガキ大将さん「共有指定入っていたから、午後紅茶投票者=白は危険な考えだと思うぜ」
瑠璃茉莉さん「ゆきティアラさんは真狂濃厚ですし、放置しても良いと思います」
奔放と規律さん「午後ティー●か よっしゃよっしゃ」
赤ずきんさん「人外3だし7人までは残せるね」
さん「じゃあロラ中断しようなの」
freeさん「わー狂人認定された(棒)」
シンジTERUさん「じゃゆきち放置してしまおう」
笑ってはさん「これならゆきティアラ吊らんでもよくね?」
マテオさん「騎士王村認定最大値>笑っては>しんじTERU村認定
そこ以外をじっくり狼探すか
5日目まで無言」
galaxyさん「ならロラ中断だよね?」
奔放と規律さん「占い妄信狩人保護ゲーかと思ったら
占いロラ霊能保護村だったでござる」
freeさん「じゃぁゆきティアラ残そう」
赤ずきんさん「じゃあとりあえずゆきティアラは残してもいいや」
ゆきティアラさん「ハンデとして狂人を占ってあげました」
騎士王さん「おはよう」
失われた野生さん「これはないす ゆきさん吊らなくていい」
笑ってはさん「マジか、これは意外」
瑠璃茉莉さん「本当に占いから吊っちゃうんですね・・・
しかし、結果から言えば正解でした。
投票者は非狼で見て良さそうです。」
さん「おはよーなの」
シンジTERUさん「いいね!!!!!!」
freeさん「おはよう」
赤ずきんさん「おはようございます!」
ゆきティアラさん「超占いCO free白」
galaxyさん「おはよう」
瑠璃茉莉さん「霊能CO 午後の紅茶さん●」
ガキ大将さん「おはよう
本当はグレーに票を投げたかったけれど
迷って時間ぎりぎりになったので、共有の指定に従ったぜ」
シンジTERUさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/07/16 22:28:46)
瑠璃茉莉さんを狙います。 >>> galaxy <<<
ボンゴレさん「なんだかなぁ。むしろ最初に退場できてよかったと割り切るべきか」
さんの会話「正直、私もどういう進行がいいのかよくわかってないの・・・」
赤ずきんさんの会話「かなぁ」
freeさんの独り言「能力実行な」
さんの会話「この進行取った以上もう後には引けないしガンガンいこうぜだと思うの」
freeさんの独り言「てかそういうのが嫌ならしっかりやれって話なんだよな」
さんの会話「あ、明日はゆきティアラさん吊りでいいと思うの」
galaxyさんの遠吠え「じゃあもうリターン大きい霊噛み」
赤ずきんさんの会話「霊能結果〇だと一番困るなぁ」
シンジTERUさんの遠吠え「まあ実行は任せるよ」
さんの会話「わかったなの」
galaxyさんの遠吠え「普通は霊護衛だしね、それを読んで占い護衛もないことはないけど」
赤ずきんさんの会話「ないと思うけどなぁ」
freeさんの独り言「まぁグレラン大会でもいいか。
すでにシステムメタ入った時点で壊れてるしな」
シンジTERUさんの遠吠え「それか霊噛みでもいいけどGJ出そうだしなあ」
ゲームマスター「今日は能力実行済み」
騎士王さんの独り言「GMまじすみません。本当にPCが加熱てぷちって切れたんです><」
瑠璃茉莉さんの独り言「しかしこれは結構情報になりそうかな」
さんの会話「騎士王さん占いで今日出るのを躊躇った、てのはないなの?」
freeさんの独り言「初日から吊ったのか」
瑠璃茉莉さんを護衛します。 >>> free <<<
freeさんを占います。 >>> ゆきティアラ <<<
シンジTERUさんの遠吠え「じゃゆきてあら噛んでおこうか
●引きされてもつまらんし」
赤ずきんさんの会話「という事は遅かったのは噛み。うーん」
さんの会話「グレランでもよかった気はしたけど相方さんに合わせたの
グレーなら占い両偽とか言ってる辺りに狼いる気がするの」
シンジTERUさんの遠吠え「ゆきてあら噛んでもいいし噛まなくてもいい」
瑠璃茉莉さんの独り言「霊能CO 午後の紅茶さん●」
galaxyさんの遠吠え「霊か占い噛み」
赤ずきんさんの会話「占いじゃないんだなぁ。騎士王」
ボンゴレさん「更新あったのに能力実行せずだったのか」
瑠璃茉莉さんの独り言「おーっと・・・」
galaxyさんの遠吠え「怖い村だなもう」
シンジTERUさんの遠吠え「さてどうしますかねえ」
失われた野生さんの独り言「さてと、ここが○なら楽だが」
午後の紅茶さん「お疲れさまです」
2日目の夜となりました。(18/07/16 22:24:02)
午後の紅茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
笑ってはさん1 票投票先 → ゆきティアラさん
シンジTERUさん0 票投票先 → ゆきティアラさん
さん0 票投票先 → 午後の紅茶さん
ガキ大将さん0 票投票先 → 午後の紅茶さん
失われた野生さん1 票投票先 → 午後の紅茶さん
マテオさん0 票投票先 → 午後の紅茶さん
ゆきティアラさん3 票投票先 → 午後の紅茶さん
奔放と規律さん0 票投票先 → 騎士王さん
瑠璃茉莉さん0 票投票先 → 騎士王さん
galaxyさん0 票投票先 → 騎士王さん
freeさん0 票投票先 → 笑ってはさん
午後の紅茶さん6 票投票先 → ゆきティアラさん
騎士王さん3 票投票先 → 失われた野生さん
赤ずきんさん0 票投票先 → 午後の紅茶さん
ゲームマスター「占い師事態の更新はあった
騎士王は昼間の発言通りゲーム開始後に赤くなってた」
マテオさん「占いは狐溶かせたんだから仕事はできている無能はいらん」
赤ずきんさんいいから自分の役職をどうぞ。今日は午後の紅茶吊りますけど
freeさん「騎士王占いじゃねーなら真いること前提で行くわ」
笑ってはさん「両方吊るなら、まずはゆきティアラからにしよう。
こんな名前つけててこんな不慣れなプレーするわけないだろ」
騎士王さん「俺は村。役職はない」
奔放と規律さん占い理由くらい書けよ
ゆきティアラさん「ロマンスのうんこたべたい」
galaxyさん「占いかどうか言うだけでいい>騎士王」
ガキ大将さん「ええええええええええええええええええええええええ
そういうシステムメタで占い吊るのかよお
つまんねえなあ」
マテオさん「どうせ噛まれた噛まれなかったとか占いに仕事を任せる気がない」
瑠璃茉莉さん「占いは確かにどちらも胡散臭いですが、まだ吊らなくても良いのではないでしょうか」
ボンゴレさん「了解。一応こっちではずっとカチカチして1秒までは確認したとだけ報告しておく」
騎士王さん「迷惑かけたらしいから釣りでもいいが状況がわからん」
freeさん「騎士王占いかどうかだけ答えてくれ」
シンジTERUさん「いや、おはようか」
失われた野生さん「騎士王さんは占いならでてね」
シンジTERUさん「おかえり騎士王」
ガキ大将さん「◆赤ずきんさん 「両方占い吊ります」
??????????????????????

占い欠けみるにしてもまだはやいぜ」
赤ずきんさん「あ、帰ってきた」
失われた野生さん「騎士王が死んだら吊りのほうがよくない?」
さん「んー、相方さんに合わせてなの」
freeさん「噛み遅いってことないだろうから占い生存でも自動占いしたようにしか見えないんだよな。
出てきたやつ遅いうえに理由がねーから」
午後の紅茶さん「共有さん大丈夫??」
ゆきティアラさん「◆赤ずきんさん 「しれっとどちらも理由ないんですね」
迷ってて」
マテオさん「しんじTERUも非狼認定でええわ」
galaxyさん「この村狂人3〜4人くらいいてそう」
騎士王さん「すまん落ちてた;;帰ってきた」
シンジTERUさん「ていうか吊り減ってるのよな」
赤ずきんさん両方占い吊ります
ガキ大将さん「うるせえ!
おれに指図するな>>赤ずきんさん」
ゲームマスター「占い師が時間ギリギリで能力使ったか
自動占いが発動したかは分からないが下界には影響が出てないので続行」
赤ずきんさん「うん。多分騎士王だね」
失われた野生さん「失われた知性だったみたいです」
奔放と規律さん「◆galaxyさん 「噛みか占いが遅かった、ってことだよねこれ」
狼は3人いるのでフォローしあうのを考えると占いが遅かったってことだろうけど
そこに気づくの早かった奴が狼っぽい気がしてきた感じ 」
マテオさん「狩人はグレー護衛でGJ出して
メタで憶測でなんとかして狼疑惑あるやつ噛ませればええ」
freeさん「しゃべってない気騎士王とか占いとかおかしくないんですけど」
午後の紅茶さん「なんだってー」
シンジTERUさん「野生かわいい」
シンジTERUさん「狐の勝利が……なくなってしまったのです!!!」
失われた野生さん「霊能いた ごめん」
赤ずきんさん「皆さんでしゃべってない人探してください」
失われた野生さん「霊能初日ならどっちか真でしょ?」
瑠璃茉莉さん「狐の心配はいらないので、皆さん全力で狼を吊り上げましょう!」
シンジTERUさん「そうです、なんと……」
シンジTERUさん「ただ一つだけ言えることがあります」
さん「グレランでいいと思うの」
ガキ大将さん「非狼&非狐&非狂
であることをカミングアウトするぞー!

って狐はしんでいるんだっけ?」
シンジTERUさん「そうしましょう」
赤ずきんさん「しれっとどちらも理由ないんですね」
シンジTERUさん「つまりこうしましょう」
奔放と規律さん「ああ…占い二人とも遅いねこれ」
マテオさん「遅すぎ占いロラ」
ゆきティアラさん「ロマンスのうんこたべたい」
笑ってはさん「〜完〜」
失われた野生さん「ohayo」
galaxyさん「噛みか占いが遅かった、ってことだよねこれ」
ボンゴレさん「GM念のためきくけど遅かったの占いじゃないよな?」
赤ずきんさん「相方あってます」
瑠璃茉莉さん「銃殺はナイスーですが、どちらもやや遅いですかね」
マテオさん「笑っては非狼認定(メタ)」
笑ってはさん「それはこの世の真理である」
シンジTERUさん「こういうとき、どんな顔すればいいか分からないの」
ガキ大将さんおれはジャイアン!
ガキ大将〜♪
ボンゴレさん「かなしい」
奔放と規律さん「これは狩人保護ゲーとみた」
さん共有CO相方赤ずきんさんなのー
freeさん「占い両偽見たくなる感じだなほんと」
赤ずきんさん「共有CO 相方生存です!」
奔放と規律さん「ヒヤヒヤさせやがると思ったら銃殺か」
午後の紅茶さん「占いCO ボンゴレ◯」
瑠璃茉莉さん黒進行でないことを確認
霊能者であることをCOします
ゆきティアラさん「超占いCO ボンゴレ白」
マテオさん「Hello」
赤ずきんさん「おはようございます。一緒に遊ぼう?」
galaxyさん「おはよう」
シンジTERUさん「おはようございます」
freeさん「おはよう」
さん「おはよーなのー」
奔放と規律さん「午後の紅茶はミルクティーが好きです おはよう」
瑠璃茉莉さん「おはようございます」
笑ってはさん「イケない!」
瑠璃茉莉さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/07/16 22:16:31)
ボンゴレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボンゴレさんを占います。 >>> ゆきティアラ <<<
freeさんの独り言「おーい」
freeさんの独り言「大丈夫か」
freeさんの独り言「噛み遅い」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 午後の紅茶 <<<
さんの会話「わかったなのー、頑張ろうなの」
赤ずきんさんの会話「それじゃあ面白おかしく狼と遊びましょう」
galaxyさんの遠吠え「じゃあ初日は普通に潜伏します」
galaxyさんの遠吠え「文字化けした」
シンジTERUさんの遠吠え「それは探すがセンサーに自信がない」
午後の紅茶さんの遠吠え「潜伏占い探して欲しいかな」
さんの会話「そうですなの」
ガキ大将さんの独り言「てか野生さん
入れ替わってもお隣さんだ」
galaxyさんの遠吠え「特攻なら霊で&#32363;ぎましょうか」
シンジTERUさんの遠吠え「じゃあ私霊で繋げましょうか」
赤ずきんさんの会話「気が合いますね!」
午後の紅茶さんの遠吠え「占いCO 騎士王●

理由
なし」
ガキ大将さんの独り言「・村人騙りは全面禁止です。
大事なことまもる」
さんの会話「私も普通にやりたいの、だからFOでいいと思うの」
galaxyさんの遠吠え「よろしくー まただー」
赤ずきんさんの会話「ボク共有は普通にやりたいです」
freeさんの独り言「久しぶりやると役来ること多いなほんと」
シンジTERUさんの遠吠え「よろしくー」
ガキ大将さんの独り言「占いCO 失われた野生〇

事件前日右隣だった人を占いました
これも立派な隣占いです

破棄ですな」
ゲームマスター「次村建ててくれ」
瑠璃茉莉さんの独り言「れいのー」
午後の紅茶さんの遠吠え「よろしくー」
freeさんの独り言「ほう」
さんの会話「相方さんよろしくなの」
赤ずきんさんの会話「よろしくお願いします!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/16 22:10:33)
ボンゴレさん「よろしく」
瑠璃茉莉さん「よろしくお願いします」
iPhoneさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ロマンスさんがゆきティアラに名前を変更しました。
ゲームマスター「今度こそ始める」
ゲームマスター「1人遅れてるからカチカチしてくれ」
午後の紅茶さん「よろしくー」
奔放と規律さん「事件前日から戦略とな」
ゲームマスター「赤蹴って始める」
騎士王さん「奔放と規律さんそれは違います。これは戦略なのです」
kariさんが赤ずきんに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認 赤2」
奔放と規律さん「騎士王なら余分な発言は慎むがよかろう(キャラ的に)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
赤ずきんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/16 22:04:36)
ゲームマスター「赤が増えて16人未満になってしまったのでズサ待ち」
抜け出し鉄平さんがシンジTERUに名前を変更しました。
騎士王さん「冗談だから蹴りはやめてください><
ゲームマスター「酉は確認してるから問題ない」
ガキ大将さん「笑うしかない」
騎士王さん「ちなみに私は久しぶりですが酉1確認できましたかGM?(くく・・・久々と言うことで私は有利w」
奔放と規律さん「へいへい」
ゲームマスター「赤2 更新確認」
kariさんがボンゴレに名前を変更しました。
騎士王さん「よろしくです」
騎士王さん」が村へやってきました。(18/07/16 21:58:30)
kari さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがiPhoneに名前を変更しました。
iPhoneさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/16 21:53:39)
kariさんがgalaxyに名前を変更しました。
kariさんが午後の紅茶に名前を変更しました。
kariさんがfreeに名前を変更しました。
午後の紅茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/16 21:47:32)
kariさんが抜け出し鉄平に名前を変更しました。
ゲームマスター「随時更新」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
freeさん「こんばんは」
kariさんがマテオに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/07/16 21:45:17)
kariさんが笑ってはに名前を変更しました。
kariさんが瑠璃茉莉に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがガキ大将に名前を変更しました。
galaxyさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/16 21:40:09)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがロマンスに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
瑠璃茉莉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/16 21:35:43)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさんが奔放と規律に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが失われた野生に名前を変更しました。
奔放と規律さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/16 21:33:33)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/16 21:31:32)
ゲームマスター「更新確認21時45分」
ゆきティアラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/16 21:27:01)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/16 21:15:47)
マテオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/16 21:07:55)
失われた野生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/16 21:03:50)
ガキ大将さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/16 21:02:33)
ゲームマスター「21時30分に更新確認」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/16 20:58:05)
ボンゴレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/16 20:55:32)
シンジTERUさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/16 20:54:52)
笑ってはさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/16 20:43:24)
案山子さん「今日こそ稼働させようぜ」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/16 20:25:35)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/16 20:16:06)
kari さん「こんばんは」
kari さん」が村へやってきました。(18/07/16 20:12:56)
ゲームマスター「21時に更新確認」
ゲームマスター「20時に更新確認」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/16 18:51:22)
kariさん「連休とは言え、土日続けて村が全うされてないのは珍しいかも」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/16 18:26:18)
ゲームマスター「19時に更新確認」
ゲームマスター「テンプレ拝借」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る