過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
フルハウス
◆ADPWfbtIr.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
レン・ブライト
◆2TMVmA1f/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
りんご酢
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(生存中)
 
 
デトロイト
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
フロンティア
◆H1sOZWzjCg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
許し
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
三浦しをん
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
野比野比
◆1LB5uaw0Lg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポールモール
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
向日葵
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
殿様
◆SVsSGt/Xd.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アニヲタ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(生存中)
 
 
いばら姫
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[占い師]
(死 亡)
 
 
増える増える
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(死 亡)
 
 
お姫様
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】金曜の普通村 〜 151998番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フルハウスさん「そっちのほうがより勝ちやすかっただろうね>増える」
増える増えるさん「俺も寝るかいね
おつかれぽこー」
増える増えるさん「だろねー>ふるは
むしろCOしてから噛まれたいまであったはず」
フルハウスさん「ちなみにCO直前に噛まれてしまったのは偶然で、死体なしなくてもあの日COしてたよ」
お姫様さん「さて、言いたいことも言いつくした感もあるし、そろそろ寝ようか?みんなおやすみー、また機会あったら同村のほどよろしくおねがいしますぞーい」
増える増えるさん「まあ許しは既にあれだったから野比だけでも」
お姫様さん「相方はフルハウス狐も考えてたみたいだし、もうちょっと思慮深く動くべきであったかー」
増える増えるさん「俺としては、4日目言ったように野比許にフルハウス占わせたかったんだよね」
フルハウスさん「ほんとあの状況で潜伏して生き残るビジョンが全く見えなかったよ>お姫様」
増える増えるさん「片○って時点で、結構なメリットがある
ただし、その時点で俺みたいに狐を考える奴もいる」
お姫様さん「結果的にはいい方向に転がりかけた訳だし、良い選択だったねー>フルハウス」
増える増えるさん「特に占い両偽が濃い場面なら、真視される目も上がる
もちろん、4人目の対抗が出てくるリスクはあるが」
フルハウスさん「狐としては、●2つの2-2からグレー噛みで囲われる、この状況だけで狼特攻or身内切り濃厚で信用勝負になる未来は確定的だったし出るしかなかった」
お姫様さん「ほうほう」
増える増えるさん「こんなめりっとん」
お姫様さん「え?そうなの?どんな感じのメリット?」
増える増えるさん「1人偽に見せつつ出るから非狂となる上に、確定○作りで占われることもなくなり、占い破綻から吊られることもなくなる」
増える増えるさん「あれねえ、片○貰った狐には結構メリットあるよ>おひめちん」
増える増えるさん「それよりフルゆるどっちか真と見て、俺かレンを吊る
レンを狼で見てるなら、俺を村で見てても俺を吊っていい局面だ
両占いのグレ数的にも、残吊り数から言っても、だ」
お姫様さん「まあ今回のケースで共有が両潜伏決め込んだのはちょっとまずかったかもしれんとは思ってる」
お姫様さん「〇から追加潜伏して出てきたフルハウス狐は読めなかったんだよなー」
増える増えるさん「ていうか今回の村で俺を吊らないとしてさ
じゃあ許し吊るよね
で、そこからフルハウス→りんご、でストレートに吊れるか?

ねえよ」
お姫様さん「今回ちょっとレアケすぎるわ。占いに真がいる前提で考えるならフロンティア吊りでも致命的な問題になる訳ではなかったはずなんだが、ううむ」
増える増えるさん「ミスリーの謝罪を要求されて謝っちゃいけない」
増える増えるさん「あやまることじゃないぜ>笑顔姫様」
増える増えるさん「俺が吊れたのが悪いとして、で、それを改めるためにどんな議論が出来るんだい?」
お姫様さん「まあ、フロンティアに申し訳なく思う部分が全くないわけではないんだが、●スタートの2−2から占い追加の3−2が狂狼狐ー真狼ていう内訳だったのは全く想定してなかった、すまん」
増える増えるさん「お前がドヤ顔するだけだろ?」
増える増えるさんていうかフロンティアはどおおおおおおおおおおおおおっしても俺が悪いってことにしたいみたいだけど、それが通ったとして、何があるの?
増える増えるさん「要するに、俺吊りが悪いってのこそ結果論だわな」
お姫様さん「フルハウス真決め打ちなら確かにフロンティア吊らずにグレーないし野比に手をつけるって選択しもあるんだが、あの時死体なし出たからグレーに手をつけにくく、占いを急いで吊る場面でもなかったんだよな。……占いに真がいるという前提での話になってしまうんだが」
フルハウスさん「しかもフロンティアを残すのは真でみてじゃなくてキープ狼としてだからそこも普通の片吊りとは違う」
増える増えるさん「状況を見て霊に出て一発で占い抜いた狼と、黙って死ぬより勝負に出るべきと判断した狐
これらの動きが組み合わさって起きたことであって、吊りで村がミスった部分はない」
フロンティアさん「正解不正解の話誰もしてない」
フロンティアさん「増える増えるが主張してるだけで吊られるなら一緒。うん違う、その吊りは村負けの吊りだったわ」
フルハウスさん「狐がフロンティア〇を引っさげて出てきたからフロンティア残したほうが安全になるってだけの話」
フルハウスさん「ちなみに2-2のままだったらフロンティア吊りで問題ないよ
いばら姫噛みは両偽の潜伏探しか最初から信用勝負の噛みだから最初の占い2人にほぼ確実に狼いるから決め打ち日を伸ばせばいいだけ」
増える増えるさん「そもそも俺吊りのところもフロ吊りのところも、ぶっちゃけ3-2で占い全偽、というレアケだからアウトなだけで、そうでなきゃどっちも正解だよ」
フロンティアさん「敗因のこと言っててなぜ突っかかるになるんだ」
りんご酢さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
お姫様さん「あそこで潜伏占い追加は面白かったぞい」
お姫様さん「確かに是が非でも勝ちたくなるもんなー、特に狐だと>フルハウス」
フロンティアさん「責任転嫁過ぎて」
増える増えるさん「言ってても結局吊れてるから一緒wwwwwwww一緒wwwwwwww」
お姫様さん「進行上、霊能決め打ちをするべきだと思わず、占いを吟味したかったので霊ロラを完遂した>フロンティア」
フルハウスさん「俺も普段は引き分けのないルールが多いからどうしてもゼロでなければ細い勝ち筋に縋りたくなる」
増える増えるさん「だぶすた乙wwwwwwwww」
増える増えるさん「突っかかるから悪いっていうならお前がまず突っかかんなや>ふろ」
フロンティアさん「対処してたけど主張はみてなかったのかな
3日目からひどく言ってたよ」
増える増えるさん「れんぶはしゃあない
俺も5日目の俺に対する謎誘導で、こいつ狼だろーなーって思ってたし」
フルハウスさん「ただ初心者とか引き分けのないルールでやってる連中は引き分け処理の方法すら知らない可能性あるから投票先指示は共有の仕事の一部ってのはそのとおり」
フロンティアさん「それで突っかかるからヒートアップしているだけで」
増える増えるさん「自分が吊られる時に対処できなかった人がいわないでくださーいwww>ふろんてぃあ」
アニヲタさん「やっぱフルハウス狐も考えていたんだから、朝一長文はりが正解だった」
お姫様さん「レンブライトにロックしてミスリードしちまったのは悪かったな。見事にハズシタ>アニオタ」
フロンティアさん「そこまで言い返すなら事態になるまえに対処すればいいだけでしょ
責任追うなら追うでごめんなさいで済めばいいでしょ誤解しないでください」
フルハウスさん「大抵の狐は把握されてる可能性が高ければ引き分けに甘んじるし、最終日の件は俺の判断ミスが村を滅ぼしたでいいんじゃね」
増える増えるさん「まあどこぞの正邪なんだろうけど」
お姫様さん「そもそも最終的に霊ロラで舵切ったのは笑顔さんでもあるんで、増える増えるが戦犯ならむしろ笑顔さんの方が責任重くなっちまうんだなーこれが」
アニヲタさん「相方もそこをマークしてて、増えるが絶対村人とも言いがたいしって思考だったなー」
増える増えるさん「要するに俺を叩いて自分の正当性の担保にしようとしてるだけだもの
お前が悪い!俺が正しい!
ふーんって」
アニヲタさん「レンブランドを狼とみてたからね。そこを先つりで、フルハウス狐のときが怖いなーとかおもっちゃった」
お姫様さん「フロンティアはあそこで霊ロラを完遂せずにグレー吊るか、占いを切るべきだったって言うだけなら一個の提案としてちゃんと通るのに。通らなかったとしても検証くらいはすると思うぞい?」
増える増えるさん「ちんこ」
増える増えるさんそもそも俺が吊れたのが悪いと言い出すと、俺に指定した共有が悪いとなる
また、説得して吊られなければいいというのなら、説得しても吊られたフロンティアも悪いとなる
ポールモールさん「ただ村役職のイレギュラーな手が2つ以上重なると事故にはなると思いますね。」
りんご酢さん「狐噛みからの向日葵レンりんご最終日は・・・
普通に占い全偽とられて負けると思った」
アニヲタさん「戦犯というなら俺だろう。共有潜伏は自分はそこまでおもわないが、最後の指示はしっかりするべきだったとおもってる」
増える増えるさん「騙りなんて●一個通せば、割と自由よ」
お姫様さん「お前が戦犯だ!責任取れ!っていうのは暴言カウントかなとも思うが、というか増える増えるがそんなすべての敗戦の責を取らなければならない!みたいな動きはしてないだろう。リア狂に関しては好きなように言っていいぞ!」
ポールモールさん「ですね。絶対はないと思うし、僕からするとそれは「ださい」ですね。」
フロンティアさん「事実でしょ曲げる理由がない
もしかして暴言は許される暴論で擁護するつもりですか」
アニヲタさん「どこかに真占いがいるって考えていたからなー。で。それが許しかフルハウスとおもってた」
アニヲタさん「まあ、共有潜伏もフルオープンも占い即噛みも絶対にこっちが正しいってなってたら、もうそうなってるよな」
ポールモールさん「そうだよね。フルハウスの占い結果は狐の信用勝負としては完璧だなって思った。」
増える増えるさん「要は狼に与える不利益はいつもの半分
でも全潜伏なので村に与える不利益は倍
よって、この村ではFOがいい、って話だわな」
お姫様さん「うん、もちろんデトロイトの言ってることは分かってる。●スタートの2−2だったから早期に騙りが●を出したりはしないだろうっていのはね。まあそれを踏まえて別に潜伏でも大丈夫だろーと緩く構えていたのは否定しないけども」
フルハウスさん「事実、アニヲタに〇出せたのはグレコンする上で非常にありがたかった」
アニヲタさん「信用勝負からの呪殺トラップとかもうどうにもならないところがあるからなあ」
ポールモールさん「信用勝負、狼全潜伏、どちらも真占いに呪殺出させるのが目的の戦い方だと思うし。」
増える増えるさん「直接的な言葉じゃなければいい、と思ってるんじゃない?>お姫様
俺にすりゃ1mmも変わらんが」
ポールモールさん「真即抜きの方が狼勝ちやすいっていう事は無いと思う。
というかそこはいろんな人に意見を聞くけど、人それぞれ。」
お姫様さん「確かに狐からすると共有は潜伏してもらったほうが確実にありがたいなー」
アニヲタさん「狐はいやだろうね。たしかに 占われる確率ふえる」
増える増えるさん「で、デトロイトがずっと、「この村は出た方がいい」といってるのは、呪殺はともかく●の圧迫がないから」
アニヲタさん「信用勝負をやらせるために、共有フルオープンはわからなくもないな。たしかに」
お姫様さん「◆フロンティアさん 「暴言禁止ですよ」
◆フロンティアさん 「曲がらんな」
◆フロンティアさん 「村の敗因は増える増えるの余裕0でほいほい吊られる」
そう思うんならこういうのはやめとけ」
フルハウスさん「FOで一番つらいの狐じゃないか?
FOは狐という不確定要素の取れる選択肢を可能な限り削り取って単純化するものだと昔誰かが言ってた」
りんご酢さん「普通に白出しなら潜伏でトラップ怖いなーはあるけどね」
アニヲタさん「まあ、疑う候補が増えるというのはあるね。潜伏のでめりっと」
お姫様さん「基本的に狼って占い即抜きしたほうが勝てるんよ。なのに信用勝負するために霊能2回噛みとか共有潜伏で銃殺・トラップの可能性が出てくるとちょっとデメリット多すぎてなあ」
アニヲタさん「なるほどねえー」
増える増えるさん「FOで狼がつらい、ってのはない
が、潜伏で村がつらい、はある」
アニヲタさん「個人的にはほんと共有潜伏めんどくせーなんだよなー」
フロンティアさん「暴言禁止ですよ」
ポールモールさん「グレーの占い候補が2つ増えるからって意味で。」
ポールモールさん「出ている占い両偽だと思ったなら共有潜伏を選ぶのは良いと思う」
増える増えるさん「いやそれはいない>あにおた
狼を圧迫すると同時に村も圧迫する、って話だよ」
アニヲタさん「どうなんだろうねえ。たしかにトラップいやだから噛もうはあるかもね」
お姫様さん「共有潜伏だとむしろ占い噛み助長しそーな気もするけどね。霊能アーマーと同じで」
増える増えるさん「共有の潜伏はどっちでもいーよどっちでも」
アニヲタさん「狼やってるときに、共有がフルオープンしやがった。まずいな なんて思考になる狼もやっぱいるってことか」
アニヲタさん「戦略も増えるからやりやすいんですよ。共有でたのなら信用で共有かんでおこうとかね」
増える増えるさん「あほだろ>フロ」
アニヲタさん「さらに真が占ってもそこ狩人候補で噛むからまたそれもイヤなんだよな。」
フロンティアさん「曲がらんな」
フロンティアさん「村の敗因は増える増えるの余裕0でほいほい吊られる」
増える増えるさん「それは苦手意識の問題>あにお」
アニヲタさん「無意味にグレーの村人噛んで、グレー候補減らすし。特攻の時は、潜伏占い候補が2増えるしといやなことだらけ 」
お姫様さん「二日目●進行で露出してくれる共有は確かに狼から見たらありがたいな」
アニヲタさん「自分はどんな形でもすごいイヤなんですよw 共有トラップと呪殺トラップがめんどうで勝負しにくいし」
増える増えるさん「共有が出れば3択=共有が出てない=1択
噛めるはずがないのです
あの局面、狼はまず狩人が占い護衛か○護衛かの2択から入るのです
ここで占い護衛と読んだならば、○噛み素通しと見て噛んでくるのです」
りんご酢さん「繰り返しになるけど既に占い達2人とも黒を出してる、というのがミソです>アニヲタ」
お姫様さん「結果的に裏目に出てしまったのは否定できないのでこっちも強くは言えないんだなー、まあそこはすまない>ポールモール」
ポールモールさん「形によりますね。>アニヲタさん」
フルハウスさん「それ以外のぶれる目が少しでもありそうなら真主張を続けるわ」
アニヲタさん「しかし、俺だけなのかねー。狼で、共有潜伏がすごいイヤなのは」
フルハウスさん「朝一で狼COがあれば云々複数でた場合は云々まで指示されたらさすがにわきまえる>アニヲタ」
増える増えるさん「もし共有が出てれば3択、というのなら、ポール噛みはされないのです」
ポールモールさん「そう。だからかなり限定されるけど狩の目を見て○噛み一択になったと思う>お姫様」
アニヲタさん「あれ、それでもレン投票?」
増える増えるさん「いいえ、いいえ>ポール」
フルハウスさん「悪いけど勝ちの目ゼロじゃなけりゃレン投票してたぞ>アニヲタ」
お姫様さん「狩人がグレーに居たなら〇護衛で1GJ稼げた盤面だったかもだぜ?ご本人が確定〇だったけど今回」
アニヲタさん「ああ、なるほどね。噛み先に共有がいたらってことか」
増える増えるさん「そんだけだわな」
増える増えるさん「4日目の吊りで俺が言いたいのは、霊を残すと後の議論が進まないってこと
加えてフロンティアは、自分が正しい=他は全て正しくない、と視野狭窄になってるってこと」
アニヲタさん「むしろ共有潜伏することによって、狩人が確定○になる確率は減ってたとみるよ。ただ、結果的にはそれでも確定○になっちゃったけどね」
ポールモールさん「共有2名と○3つの人、狼が護衛を読む箇所は3箇所になると思います。>増える増える」
アニヲタさん「共有がでたら、より、占われるだろう 狩人が」
アニヲタさん「共有占わずに狩人候補をどんどん占うんだし」
お姫様さん「確定〇が偶々狩人だったのは流石に結果論を主張させてくれ。仮に共有が露出してても狼が〇噛みのほうが狩人消せる可能性あるぜ!って考えるケースのが多いだろうし」
ポールモールさん「どれもあって、これじゃないといけないみたいなものはないけど、一番難がないのが霊ロラだとは思う。」
アニヲタさん「むしろ、共有がでてたほうが、より狩人は確定○になる確率増えないか?」
アニヲタさん「まあ、最後はほんとフルハウス狐の可能性も3割ぐらい考えていたので、しっかり指示しておけばよかったと反省」
増える増えるさん「それは共有関係ないべ>ぽーる
狩人が確○になって不運だったってだけで、狩人以外ならGJ出てた可能性もある」
野比野比さん「お疲れさまでした」
ポールモールさん「いや、狩目線は占い生きてると思われる状況なら共有は噛まれてほしい>アニヲタさん」
アニヲタさん「共有がでないから、今回は3ニセだったけど、真占いと思う候補を護衛しやすいとみたが」
お姫様さん「まあ共有護衛なんて考慮する必要ないんで居ても見殺し安定なんだけどね(笑)」
りんご酢さん「レンブライト的には告発ないならフルハウス狼に賭けるよりない→フルハウス投票
だから共有に狐投票促す引き分け提案、そこは引っかかってくれなかったけど」
増える増えるさん「俺はあそこでグレ吊りもフロ吊りも野比吊りも、全部あると思ってるよ」
向日葵さん「村建て同窓ありがとうございました」
ポールモールさん「今回の場合は共有噛みの択で僕が3つ○もらいだったから>増える増えるさん」
アニヲタさん「狩人は護衛先が絞れたほうがよくないかね?」
増える増えるさん「なにいってんのおまえ>ふろ」
増える増えるさん「狩人は共有関係なくね」
フロンティアさん増える増えるさんが一番フロンティアの主張否定してない?
アニヲタさん「もともと、野火を最初にきったのはフロンティアさんのおかげだよ」
ポールモールさん「自分の事言わせてもらった^^」
ポールモールさん「吊り順もそうだし共有潜伏もそうだけど、狩人苦しめてる実例だと思うよこれは。」
フロンティアさん「必至に主張してたから余裕はなかったけど伝わってるならなによりです>アニヲタ」
野比野比さん「じゃあロラでしかたねえな
村に情報落ちるタイミングが悪くて、フロンティアはロラされたんならしゃーないわ

狐処理のために真霊能のフロンティア死んだなら、仕事したんじゃんか」
増える増えるさん「そうやって人格否定してるだけだから聞くに値しないってことだよ」
アニヲタさん「それもうかつだったね。自分としては、りんごすやレンブラが狼なら、coさせるためのブラフだったけど、素直にやればよかってね」
お姫様さん「今回狼の夜会話が占いと狐の二択だわ。センサーつえー」
レン・ブライトさん「あんなん狐と村二人沈黙投票でいいねん」
フロンティアさん「初手霊ロラか3日目フロンティア片吊りのほうが納得できた」
増える増えるさん「あれでフルハウスが確定呪殺とともに出た、というのならフロ吊りは有り得ない
またそうでなくてもフロ吊りをせず視点を詰める、というのは無意味ではない
が、フロを吊ることによるメリットは、数字以外の面で非常に大きい
よって、吊る」
アニヲタさん「フロンティア真目にみてたけど、3−2だとロラちゃうなー」
レン・ブライトさん「◆アニヲタさん 「じゃあ、レンブラ吊り」
これ言われた時点で投票してたから無理だな」
ポールモールさん「初手霊ロラで良いよ」
フロンティアさん「聞き手が無能だったら説明しても無駄なのはわかります」
お姫様さん「霊能決め打ちを敢行する材料がなくてなー>野比」
アニヲタさん「いいかえすもん」
フロンティアさん「言い返せなくなったんだ」
フロンティアさん「許しと野比の視点でもグレー指定で問題ないにもかかわらずわかっていながら霊完遂するたちの悪いやつ」
お姫様さん「GMは村ありがとねー」
増える増えるさん「お前は今、俺を言い負かしたいだけだ
よって聞くに値しない」
野比野比さん「狂人視点、狐占いに語りにでているので
霊能決め打ちで良いとおもったけど、村視点だとだめなんですか>増える増えるさん」
増える増えるさん「俺が村利ではない、と言いたいのだろう
それは俺が正しくないと言いたいわけだ

だがな、相手が正しくなくてもお前の正しさは証明されねえんだよ」
アニヲタさん「まあ、フルハウスに狐ならぎりぎりまで投票はまて。そして、狼coがあったらそっちに投票っていわなかったのが自分のミスだった」
増える増えるさん「一つの視点でしか見れてない上に
◆フロンティアさん 「結局指定されてそのまま吊られてんじゃ村利とはいえないね」
これが出た時点で、聞くに値しない」
いばら姫さん「GM村建て感謝〜」
フロンティアさん「霊ロラ完遂したらフロンティア視点で余裕0なのにほいほい吊られる無能村だよ。敗因。間違いない」
ポールモールさん「3-2-2か」
りんご酢さん「許しも野比も黒出してる
しをん+フロンティア狼
残り1w

グレーに無理して黒を打つ道理がない」
いばら姫さん「村の盛り上がりにちっともついていけないかわいそうな占い師でした。すやぁ」
ポールモールさん「というか、2日目で3-2にしていいよもう」
野比野比さん「潜っている共有に白を打つかうたないかを選べるのグレコンしやすい気がする
アニオタ共有か村人だろうと思ったので、あとから非共有COのりんご酢狼予想で白うちに行きました」
増える増えるさん「どうでもいい>ふろ」
アニヲタさん「デメリットよりもメリットのほうが多いとみる。まあ、平行線だね」
ポールモールさん「僕が狼なら共有狙って○出す」
デトロイトさん「こっちも潜伏共有のメリットはある程度理解してるつもりだが、明らかにこの村はメリットよりデメリットの方がでかいだろうという主張をしている
本日はここで去る」
フロンティアさん「引用してこようか」
アニヲタさん「いや、潜伏のほうがいい って結論がでてる」
ポールモールさん「おつかれさま〜」
アニヲタさん「狩人探しやすい、潜伏占いがいるのなら探しやすい ●トラップふせげる
呪殺トラップふせげる。狼の戦略に共有噛みという選択肢が増える。
ぱっとこれだけあるしなー。」
デトロイトさん「まぁなんだ平行線だから少し考えてみてくれ
毎日毎日いるみたいだし」
野比野比さん「狂人的には共有潜っていてくれて美味しかったです」
フロンティアさん「両視点でも吊る理由にはならないって5日目で力説してたのは一体どこに行ったんだ」
デトロイトさん「大体全偽だとしても狼からは吊操作できるから、むしろ知らずに共有○打つ方が終盤の選択肢が広い事を理解したほうがいいぞ」
増える増えるさん「狼の邪魔、だけで考えるからいかんのだ>あにをた」
アニヲタさん「だから、俺が狼のときは、どんどんフルオープンしてほしいな。
逆に自分はいやだから、潜伏派なんだけどねえー。」
増える増えるさん「両偽確定とかてめー視点だけの話だよ」
りんご酢さん「黒出てるのに共有潜伏してるからあとはしばらく適当に白撃つだけです」
増える増えるさん「両偽が濃くなっただけで、フルハウス真も確定してないからね>フロ」
アニヲタさん「デトロイトさんの作戦とったとき、俺狼ならちょー喜んでるよ」
デトロイトさん「なんでもかんでも潜っておけばいいってわけじゃないよ」
アニヲタさん「うーん、自分は絶対潜伏のほうが狼のジャマになると思うんだけどねえー。」
お姫様さん「結果的に占い候補のグレコンに使われてしまったので、反論は出来んのだ。FOは大正義だぞい」
デトロイトさん「今回は全偽だったし、最初から全偽考慮して潜ってんなら文句言わんが、許す真で見てて、許すが即死する可能性もあるなら出ときな〜」
フロンティアさん「脳死してロラ行為してる時点で一緒だ」
増える増えるさん「狼を抑止することと、真を促進すること、どちらが重要な場面か比較した?>アニヲタ」
アニヲタさん「普通にだから、妄信でもないしなー。」
デトロイトさん「もう1点、早々と出ておけば視点人外明確になるんでは?
例え狐騙り見えてて共有噛まれたとしてもやで」
フロンティアさん「ロラ完遂するのは真候補が不明だから余裕のあるうちに吊るものであって
両偽見えてて無駄吊りにしかならず両視点でもただの人外吊りなんだから情報が不明なままになる

これがどれだけ人外利かわかるまで復唱してこい」
フルハウスさん「わかってくれたならいい>減る減る」
アニヲタさん「共有が潜伏のままでいることのほうがすごいイヤなんだけどな。俺が狼の時は。」
増える増えるさん「そういうことか、それならすまない>フルハウス」
デトロイトさん「◆アニヲタさんの会話 「普通に考えるなら、ゆるしさん真だなあ」
こう思ってるなら2日目時点で出ないのぐっずぐずに温いと思うよ」
増える増えるさん「そもそもフロンティア真が確定していないのに、フロンティアが吊れなくなる進行をとってどうする」
ゲームマスター「なかなか内容の濃い村だった。楽しませてもらったよ」
増える増えるさん「別に俺はロラ脳じゃないぞ?
むしろ、ロラ不要な場面もあることを伝える伝道師だ
その俺からみて、この村は「ロラでいい」って話だ」
お姫様さん「あ、それ笑顔さんもかな?ごめんね>デトロイト」
フルハウスさん「アニヲタが既に投票済みであることに掛けて勝ちを目指すのが利敵なのか?>増える増える」
ゲームマスター「まあ、狂狼特攻から一発で潜伏真を抜いた狼の眼力に免じて、狼勝ちでいいんじゃないか」
フロンティアさん「おまえみたいなロラ能は人外利だから指定するしかなかったんだよごめんなさい」
アニヲタさん「俺が狼の時、この状況で共有でるなら、ラッキーって大喜びするから」
増える増えるさん「あほか>ふろんてあ」
三浦しをんさん「GM同村どうもでしたー」
アニヲタさん「いや、デトロイト。それには正直反論あるよ」
りんご酢さん「朝一告発するくらいならこうします」
増える増えるさん「でもそれ利敵だかんね>ふるはうす」
レン・ブライトさん「すでに二人投票してんだからレン・ブライドでいいのにな」
フロンティアさん「結局指定されてそのまま吊られてんじゃ村利とはいえないね」
アニヲタさん「そのへん狐候補にいっとけばよかったね」
デトロイトさん「でもやっぱ2−2●2つ出てるところで共有COできへんのめっさ気持ち悪いと思うわ>アニヲタ
狼陣営の君は好きやけど、村陣営だとほんと辛いな」
ゲームマスター「投票時間になるまで投票は見合わせる。基本中の基本だな>フルハウス、レン・ブライト」
増える増えるさん「真に見えようがなんだろうが、複数出た霊能は吊る、でいいのだ」
いばら姫さん「まあこれは狼が勝たないとねぇ」
許しさん「お疲れ様」
フルハウスさん「引き分けなんざ負けと同義、勝つにはこれしかなかった」
お姫様さん「フルハウスやらかしたなwww」
レン・ブライトさん「ちんとーが大正解」
野比野比さん「やったああああ
かったよ〜どらえも〜ん!」
アニヲタさん「いばら占いだったか すまん」
フロンティアさん「問題大有りだわ」
三浦しをんさん「これにて終了でございます」
殿様さん「LW担当ありがとう。占噛み正解オメデト!」
ゲームマスター「乙」
向日葵さん「お疲れ様でした」
フルハウスさん「おつかれ アニヲタ冷静だったか」
増える増えるさん「これは狼を褒めていい案件」
デトロイトさん「りんご酢はうまいな」
いばら姫さん「おつかれ〜」
デトロイトさん「まぁこれは焦ったフルハウスが悪い」
りんご酢さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(18/07/13 23:48:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
レン・ブライトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レン・ブライトさんを狙います。 >>> りんご酢 <<<
アニヲタさんの会話「フルハウスが投票してたか」
向日葵さん「おー?」
りんご酢さんの遠吠え「やったぜ」
フロンティアさん「うん。だからその主張は説明で事足りる」
デトロイトさん「フルハウスが焦って投票してたら狼勝ちパターンか
やるな」
増える増えるさん「別に俺はいつでも死んでいい
が、4日目に死ぬのはない」
8日目の夜となりました。(18/07/13 23:48:07)
フルハウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
りんご酢さん1 票投票先 → フルハウスさん
アニヲタさん0 票投票先 → りんご酢さん
フルハウスさん2 票投票先 → レン・ブライトさん
レン・ブライトさん1 票投票先 → フルハウスさん
増える増えるさん「村人吊っても問題ないように、ふろんてぃあ吊っても問題ないんだ実は」
デトロイトさん「3日目の殿様吊は譲れないな
フロンティアの方が真に見えるし、殿様●出してるし」
増える増えるさん「りんごっごはれんひまと勝負でよかったんじゃないのー
といってもほぼひまーりと勝負だけど」
フロンティアさん「決めうち迫られるだけだし両視点では偽が確定して決めうちに負ければフロンティアは吊られる主張だろ
決めうちに負ければなにしてもパルプンテしない限りまけだからグレー指定で村人吊っても問題ないです、狼にも狐ではないとわかるんで」
デトロイトさん「り→フル
レン→フル
アニ→り
フル→レン
まぁ無理だろな引分」
りんご酢さん狼CO 許しー殿様狼 フルハウス狐 野比狂 【レン村】

村に勝ちはない 共有はフルハウス レンは私に投票で引き分けどうぞ 
フルハウスさん「ちんちん」
レン・ブライトさん「ちんとー」
増える増えるさん「グレ吊って○でしたー→もうフロンティア吊れねえ!!!
こんなバカな進行とれねえよ」
レン・ブライトさん「ちんとー」
いばら姫さん「しょーじきフロンティアは先に殿さま吊ってもらえただけ恵まれてると思うよ」
フルハウスさん「引き分け処理なら朝一CO必須だしお察しだよ」
向日葵さん「んー、やっぱりこれ生きてても気付けなかったと思う」
増える増えるさん「そもそも、君吊ろうがグレの村吊ろうが、村にすれば「余裕がなくなる」のは同じなんだよ」
レン・ブライトさん「ちんとー」
デトロイトさん「今回みたいに狐騙りが見えてたら、飽和させたところで普通に狐だけ吊られるからね
フロンティア残しは一考の余地ありだけど、その場合野比吊るよ」
アニヲタさん「りんご酢が狼ならcoするし 」
フルハウスさん「ちんとー」
フロンティアさん「は?4日目時点のフルハウスのグレーじゃなかったっけ?
フルハウス視点を詰めるための指定だけど問題あった」
三浦しをんさん「グレにいる人外を狙うよりは確実に偽といえる占いを殺すほうがいいと思います」
りんご酢さん「再投票って2−2にならないとね」
増える増えるさん「いやだから君は言ってることが破綻しとる」
アニヲタさん「さいとうひょうにはならないよ」
フロンティアさん「村人1人の生存意欲にかまってられない」
レン・ブライトさん「再投票で絶望するだろう>アニヲタ」
アニヲタさん「りんごも早く投票してくれ。もう投票おわってるぞ」
増える増えるさん「お前視点で4日目無駄吊りならアレだってんなら、グレ吊ってる余裕ねえだろ」
りんご酢さん「じゃあサクサクで」
フルハウスさん「とっくに投票済み」
増える増えるさん「てか俺の中でデト生きてて共有死んでるアレだった」
レン・ブライトさん「投票投票」
フロンティアさん「フロンティア視点4日目無駄吊りされたら余裕なくなるんだけど
3日目見てくれるのか」
デトロイトさん「ここでレンブラ吊を言えるなら引分取れそうやな」
向日葵さん「全偽かー・・・」
りんご酢さん「ふーん」
増える増えるさん「なぜ狼はそうした」
フルハウスさん「さすがに狐主張するなら即噛みしないとダメでしょ狼w」
増える増えるさん「向日葵は気付けない」
フルハウスさん「ラスグレ」
ゲームマスター「乙>向日葵」
向日葵さん「お疲れ様でした」
アニヲタさん「じゃあ、レンブラ吊り」
りんご酢さん「おはよう」
フルハウスさん「占いCO レン・ブライト●」
8日目の朝となりました。(18/07/13 23:41:34)
向日葵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
向日葵さんを狙います。 >>> りんご酢 <<<
増える増えるさん「これで死体なしが出て俺が下界にいたら全偽に気づく」
アニヲタさんの会話「まあ、吊りが増えるかどうか」
向日葵さんの独り言「フルハウス狐があるかどうかを考えるだけで良いはず」
殿様さん「野比グレ1(レンのみ)…全偽に気付かないで><」
増える増えるさん「4日目グレ吊り自体がない」
向日葵さんの独り言「野比野比真でもフルハウス真でも私、りんご酢はどっちも○」
増える増えるさん「ちゃう野比真だ
野比真だと、しをん・フロ・許し、で3狼でとるわ」
デトロイトさん「3−2で初手無駄吊かもしれないのに4日目グレー指定ってのも無理だけどね
占いに真いないかもしれないのに誰か真を決めないといけなくなる」
フロンティアさん「グレー指定吊りの訂正な
共有じゃないならグレー詰めてCOなしいって吊られとけ」
向日葵さんの独り言「フルハウス真、許し狂で誤爆したため、引き分けにするために狼COしたというのもあるかな?」
増える増えるさん「村が冷静なら無理だわ」
増える増えるさん「あ、無理か、野比狐」
向日葵さんの独り言「んー???
野比野比真でフルハウス狐ってあるのかー?」
フロンティアさん「4日目は野比真切るにはまだ早い。猶予はあるんだからグレー指定でいい 共有に刺さったらドンマイってことだけど非共有かどうかくらい4日目になるまでに情報は落ちてるんだからリスクは軽いし」
デトロイトさん「理論とオーラの両方を使ってなんとかする身としては
野比は3日目時点で真見れない(オーラ的な意味)」
増える増えるさん「させるんだよ>許し」
増える増えるさん「狼はあとはフルハウス吊らせて野比真にして向日葵噛んで高みの見物」
りんご酢さんの遠吠え「露骨にレン吊り渋った以上勝負すると9割方負けるけど」
野比野比さん「吊り順はよくわからないけれど、占いロラ霊能決め打ち、吊り増えたら霊能ロラみたいな進行とかってできなかったっけ?」
ゲームマスター「この前立てた村も面白かったけど今回もなかなか見応えあるな」
お姫様さん「あって野比吊りかねー。許しを吊るのはあの時点ではきつかった感もある」
殿様さん「お疲れ様です。ナイス騙り担当ありがとう!」
りんご酢さんの遠吠え「 」
許しさん「野比真が考慮されるかどうか」
お姫様さん「おつ許しー」
増える増えるさん「フロ吊らずにグレ吊りとか、それこそ無理」
フルハウスさんの念話「向日葵だったかなー」
りんご酢さんの遠吠え「さて」
ゲームマスター「乙>許し」
許しさん「お疲れさん」
7日目の夜となりました。(18/07/13 23:36:28)
許しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
りんご酢さん0 票投票先 → 許しさん
アニヲタさん0 票投票先 → 許しさん
フルハウスさん1 票投票先 → レン・ブライトさん
レン・ブライトさん1 票投票先 → 許しさん
向日葵さん0 票投票先 → 許しさん
許しさん4 票投票先 → フルハウスさん
お姫様さん「あの場面でフロンティア以外から吊るとしたら野比吊りか?グレー吊りは吊り縄足りてたっけ?」
ゲームマスター「さてLWはどちらを選ぶかね」
フロンティアさん「説明が足らんのは時間が有限であるし至らないのは諦め
そんなことよりその後の進行についてフルハウスに時間を割いてほしかったのはある」
増える増えるさん「●ほしかったんだろうさ>おひめちゃん」
増える増えるさん「死体なし→フルハウス吊り→向日葵噛み
これで狼勝ち安定」
お姫様さん「アニオタが何故非共有COをぶちかましてあえて占われにいったのかは分からなかったが、まあ潜伏共有なんてそんなものさ」
許しさん「○出したのが痛かった」
向日葵さん「あ、はい」
デトロイトさん「まーでもフロンティアを吊らないとどうだったか、吊ったらどうだったかは検討の余地ありと思ってる
時間がなかったからフロンティア吊った感はある」
アニヲタさん「ゆるしつり」
向日葵さん「占いどっちか狐ならこの吊りで狐勝ちってのも一応あるんですよね」
増える増えるさん「許しがここから告発しますんじゃい」
許しさん狼CO フルハウス狐。今日は私吊り。
明日奇数にして勝負するか引き分けにするかはお仲間に任せる
増える増えるさん「整理出来ていても吊っていた」
デトロイトさん「そんなことよりアニヲタが占われてダラダラと人外の視点詰める為に増えるとかを吊らないといけないのがうんこだろう」
お姫様さん「◆アニヲタさん 「レンブランド吊りで lwcoある?」
うん?」
増える増えるさん「フロンティアを残せば、それがトゲになって村人に刺さり続ける」
許しさん「ま、早く終わりましょう」
デトロイトさん「最高じゃないけど、まぁなんだ、即死はしない吊ではある、霊ロラ完遂は」
お姫様さん「デトロイト吊りのところは整理できてなくてなー。すまんかったなぁ>フロンティア」
野比野比さん「フロンティア真ぽいからロラ完遂した
占いは全偽あるので、霊能ろらしかなかったこなみ」
レン・ブライトさん「パテル=マテルで業火の炎で村を焼き尽くす」
りんご酢さん「あとレンはどうしたいの」
デトロイトさん「まー霊吊のところ割と全部整理できてなかったのは悪いね」
増える増えるさん「許しが告発じゃねーの
それが一番強い」
りんご酢さん「どっち視点でもレン吊って次ーってどうなの」
向日葵さん「許しさん視点の狼ってしをんさん、レンさんともう一匹はどこと見てる?」
お姫様さん「許し吊ってりんごがフルハウスに粘着投票する流れか」
アニヲタさん「レンブランド吊りで lwcoある?」
りんご酢さん「フルハウスを許しがアシストしてるように見えるのは気のせいですか」
許しさん「よほど変な内訳でない限りは」
フルハウスさん「初手グレー噛み&中盤の共有噛みからも考えて許し狼特攻の狼狂真ー真狼が濃厚」
フロンティアさん「フロンティア偽ならグレー視点されてそれが吊れた場合決めうちより先に視点確定が早まるんだから狼はチャレンジを飛ばすしかなくなるんだ
いかに両者が考えがなく完遂に乗ったのか分かるよな」
許しさん「そうです」
デトロイトさん「やっぱり死体無しが焦点なのか」
アニヲタさん「許し視点、レンブラで終わりだね?」
デトロイトさん「乙でした」
向日葵さん「フルハウスさん視点でもレンさんが狼濃厚かな?」
フルハウスさん「許しからレン●が出るならレン→許しでいいです」
りんご酢さん「さてさて」
許しさん「一応、仕事完遂しました」
お姫様さん「おつデトロイト」
デトロイトさん「ドンマイ村やなぁ
フルハウス噛みかな?」
フルハウスさん「引き続き。」
ゲームマスター「乙>デトロイト」
フルハウスさん「占いCO デトロイト〇」
いばら姫さん「久しぶりに来た村で潜伏占い一発抜きの狼狂狐‐真狼はきついだろーね」
りんご酢さん「おはよう」
許しさんグレ3人。ひまわりは村置きして2択
向日葵さん「おはようございます」
増える増えるさん「りんごは勝負しなくていい」
許しさん「占いCO レン・ブライト●」
7日目の朝となりました。(18/07/13 23:30:17)
デトロイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デトロイトさんを狙います。 >>> 許し <<<
フロンティアさん「共有トラップ踏むのは共有黒をはなつのと共有以外から白をはなって視点が確定して詰められること
野比または許しの真をみるなら霊は飼いながら指定で共有を炙らないようにすることで自分の視点はともかく偽の視点も詰められるんだ」
増える増えるさん「許しが告発してりんごデトレンで最終日、で安定」
増える増えるさん「出来れば残したいって気持ちもあるが、そうであれば占い吊りとなる
いばらが生きてて4日目に出てきた、というのならフロ一旦おいといて狂吊りはあったが、それもないしな」
デトロイトさんの独り言「許す真も別に普通にあるような気もするけどフルハウスが狂人の動きをしているのかが重要やな序盤2日間」
アニヲタさんの会話「まあ、ネタ抜きでいうのなら、許しとフルハウスはどっちが真でもおかしくないな」
許しさんの遠吠え「占い両残しの場合、○のフルハウスを吊ろうって流れにはならないですし」
デトロイトさんの独り言「向日葵が狩人じゃないのはばれてる」
お姫様さん「告発→狼騙り吊り→狐噛み→狐吊り→向日葵・デトロイト・レンブライトから二人選んでりんご酢とグレ3で勝負」
増える増えるさん「はっきり言う、無理だ」
許しさんの遠吠え「りんご確定○でもいいとは思うんですが」
アニヲタさんの会話「さて、でも、グレーが多いな、レンブライトさんが相方がマークしてたところではあるが」
増える増えるさん「フロンティアは完遂するなっていうが、そりゃ無理だ」
りんご酢さんの遠吠え「今日狐噛み以外は引き分けか昼に全力で狐投票」
デトロイトさんの独り言「久々すぎてわかんねぇwwwwwwwwww
死体無しはなんなんだ
野比噛み狐でしたじゃないのか」
デトロイトさんの独り言「だとすると?
狼狐(真)-狂霊 いやこれだと身内切りだし」
増える増えるさん「フルハウス狐は考えたけど、考えたけどー」
りんご酢さんの遠吠え「今日私に黒出しなら許し視点は何とかなる」
許しさんの遠吠え「デトロイト占いそうなのでデトロイト噛んでおきますね」
お姫様さん「狼は狼COからの狐告発しかないのー」
デトロイトさんの独り言「フルハウス真の許し狼なんかねぇ」
いばら姫さん「こっちだー」
お姫様さん「やっぱ狐で死体なしか。」
許しさんの遠吠え「明日、私を吊ってもらったとして」
許しさんの遠吠え「そのくせグレー広いと」
りんご酢さんの遠吠え「フルハウス吊りどうするかね」
増える増えるさん「そっちかー」
許しさんの遠吠え「狐に○出しが痛いですね」
増える増えるさん「おつかれおちんこん」
ゲームマスター「乙>増える増える」
アニヲタさんの会話「相方おつかれ」
6日目の夜となりました。(18/07/13 23:25:22)
増える増えるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
りんご酢さん0 票投票先 → 増える増えるさん
増える増えるさん6 票投票先 → 許しさん
アニヲタさん0 票投票先 → 増える増えるさん
フルハウスさん0 票投票先 → デトロイトさん
デトロイトさん1 票投票先 → 増える増えるさん
レン・ブライトさん0 票投票先 → 増える増えるさん
向日葵さん0 票投票先 → 増える増えるさん
許しさん1 票投票先 → 増える増えるさん
フロンティアさん「両偽に気づきながら霊完遂する香ばしい狼利な行動だから指定されても」
許しさん「ああ、なるほどね。増えるの考えがわかりました」
増える増えるさん「君からすりゃ真だしね>フルハ」
アニヲタさん「余裕で勝ちますよ」
フロンティアさん「完遂したら余裕がないんだから明日から決めうちなんだから完遂はするなって3日目からひどく言ってたんだ」
増える増えるさん「なので狐騙りがもっともあるとすれば許しだよ」
デトロイトさん「まぁもし負けたら潜ってた共有のせいだから仕方ない」
フルハウスさん「今更なことだけど全占い視点でフロンティア吊りはありえなかったよ」
お姫様さん「狂狼狐ー真狼はきつすぎんだろうがよい」
増える増えるさん「そもそも野比狐なら、あんながばがばで呪殺対応しやすい理由にせんだろ」
増える増えるさん「印象でいえば野比狂だけどね>向日葵」
デトロイトさん「ちなみに、情報過多の4日目だったので、真占いとしても霊能に脳死投票しててもおかしくないですよ
立場突き詰めればフロンティア吊るべきではないかもしらんけど
村との妥協点もあるでしょう」
許しさん「逆に増える増えるに聞きますけど、あの死体なしはどこで出たと思ってるんですか?」
増える増えるさん「フル○を野比が出したと勘違いしてたけど、それが是正された今、許しのフロ吊りはさらに有り得ない」
お姫様さん「フルハウス視点でグレー吊ってる猶予はあるか?野比と殿様で3人外残り。グレーは増える・デトロイド・向日葵・レンブライト。あれ?増える吊ってたらダメじゃね?」
フルハウスさん「◆りんご酢さん 「野比吊りでゲームセットもあったのに吊り強行して今日グレ吊るなら昨日グレ吊ってればよかったじゃない的な」
俺視点以外はまじでこれ」
向日葵さん「許しさんは印象的には狂よりに見えるんですよね」
許しさん「なんで今まで考えてなかったことになってるのかわかりませんが、もともと考えてて今口に出しておいただけですよ」
増える増えるさん「そもそも昨日指摘したように、許しも野比もフロ吊りに反対しないのが有り得ないんだよ」
デトロイトさん「反応もあるんだけど
死体無しが1回あったよね
あれが重要なんだけどなぁ」
いばら姫さん「Zzz…」
増える増えるさん今までそれを考えてなかったの?>許し
りんご酢さん「野比吊りでゲームセットもあったのに吊り強行して今日グレ吊るなら昨日グレ吊ってればよかったじゃない的な」
増える増えるさん「もう1吊り増えてくれるといいんだけどね」
許しさん「野比が狐じゃないかなーと思ってます。初手の占い方とフロンティアのCOを見たときの反応などから」
デトロイトさん「てか許しはさぁ君視点態度見れば増えるLWじゃないの
というのと、野比かフロンティア狐ってのはフルハウスがCOした瞬間にわからんかったかな?そこが信じられない」
増える増えるさん「あいよCOなし」
フルハウスさん「向日葵は野比に対して謎の信用を置いてたし野比ー向日葵は十分ありえた範疇だったろ>許し」
増える増えるさん「お」
レン・ブライトさん「消えてくれて構わない>デトロイト」
ゲームマスター「乙>お姫様」
お姫様さん「ポールモールが狩人なら死体なしはフルハウス噛みか」
デトロイトさん「許し視点はどう見ても狐消えてる」
りんご酢さん「この流れからするとフルハウス真許し吊りになるんじゃないの?」
デトロイトさん「許し視点はどう見ても狐消えてる」
向日葵さん「フルハウスさんから○が飛んでくるならやっぱりフルハウスさん真でいーや(掌クルー)」
デトロイトさん「どっちか真決め打つなら増える吊はまぁあり」
許しさん「向日葵さんって柱まがいのことしてましたし、そもそも占わないで村認定でよくないですか?」
デトロイトさん「うーん」
アニヲタさんじゃあ、増える指定
増える増えるさん「許しを吊るか明日決め打ちにするか」
お姫様さん「いばら姫一発抜きとはたまげたなー」
りんご酢さん「おはよう」
フルハウスさん「引き続き唯一の囲い候補占い。」
許しさん後半になってやたら発言が伸びてきたので占っておきます
増える増えるさん「おはようございます」
向日葵さん「おはようございます」
お姫様さん「ぐわあああああ」
フルハウスさん「占いCO 向日葵〇」
許しさん「占いCO デトロイト○」
6日目の朝となりました。(18/07/13 23:18:36)
お姫様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お姫様さんを狙います。 >>> 許し <<<
お姫様さんの会話「いばら姫噛んでるところ見ると狐噛みのがありそうなんだがなー」
アニヲタさんの会話「フルハウスがレンブラ●だしたらより真っぽくはなるか」
増える増えるさんの独り言「でもまあやっぱり、許しと野比は票がおかしい
もっというとフロ吊りに唯々諾々と従った時点でおかしい」
野比野比さん「二日目はフロンティア狼にみえていたので絶望していたので
たすけて〜どらえも〜んしかいえなかった」
アニヲタさんの会話「潜伏占い探しで狐にぶちあてたはあるかもねえ。」
お姫様さんの会話「そうするとグレーで狐噛みか。ポールモールで変態GJしか選択肢がないが」
増える増えるさんの独り言「フロンティア狼で野比真としたら、殿様吊りで野比噛んだ、はないじゃない」
お姫様さんの会話「フルハウスが真なら狼は噛むべき場所がない。狼視点で初日狂狐狼の特攻で真偽はついてるからな。」
デトロイトさんの独り言「許し真なら増える増える狼でしょうね」
アニヲタさんの会話「狐を噛んだにしては、3−2が変ではあるね。または噛まれたとみて、フルハウスがでたはあるかな」
ポールモールさん「まぁいいや
むらむらあり」
許しさんの遠吠え「130」
デトロイトさんの独り言「野比が狐のパターンもありかな
とりあえず狐は消えたし狼も2以上消えてると思われる」
お姫様さんの会話「そうなると死体なしはどこで発生したのかが気になるが」
アニヲタさんの会話「向日葵の柱coをどうみるか あとは」
増える増えるさんの独り言「フロンティアが偽とした場合」
りんご酢さんの遠吠え「黒ならいい、グレ占いもいいね」
ポールモールさん「僕はやっぱり霊ロラで良いとおもうよ。」
許しさんの遠吠え「ま、幸いグレーは多いので、レンにでも○撃っておきます」
アニヲタさんの会話「遅延からの●出しですからね 野火真は切りたいところ」
増える増えるさんの独り言「でもそうだとしたら狂人の動きが結構疑問になる」
お姫様さんの会話「レンブラだと思うけどねえLW」
許しさんの遠吠え「りんご酢には○でも●でも、もはや即吊りにはならないかと」
増える増えるさんの独り言「許し真、りんご酢狼、あるかなあ」
野比野比さん「よかったあ
無能してたとおもってた」
アニヲタさんの会話「フルハウスのほうが真目にはみえるが狐の可能性も捨てきれない 狼はないとみる」
お姫様さんの会話「許しが真ならフルハウスは狂人。ほぼ何もできない。野比真の場合だけ致命打だけど、フロンティアの動きを見ても野比真にはちょっと見えない」
フロンティアさん「霊から両偽みる絶望感がヤバかった」
りんご酢さんの遠吠え「で、流石に今日私に白は不味い」
ゲームマスター「乙>野比野比」
アニヲタさんの会話「グレーが増える、レンブラ、デトロイト、向日葵 」
増える増えるさんの独り言「ここから、だ」
許しさんの遠吠え「増える増えるはグレーにおいやっておきます」
殿様さん「狂お疲れ様、ナイス騙りありがとね」
りんご酢さんの遠吠え「共有噛みますか」
三浦しをんさん「だめです>殿様さん」
許しさんの遠吠え「どうしましょうかね」
アニヲタさんの会話「フルハウスか許しかか」
殿様さん「こゆとき位サクッと人外に勝たせて〜」
ポールモールさん「てか2日目でFOしていいんだけどねこの村」
5日目の夜となりました。(18/07/13 23:14:01)
野比野比さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
りんご酢さん0 票投票先 → 向日葵さん
増える増えるさん0 票投票先 → 野比野比さん
アニヲタさん0 票投票先 → 野比野比さん
お姫様さん0 票投票先 → 野比野比さん
野比野比さん7 票投票先 → フルハウスさん
フルハウスさん1 票投票先 → 野比野比さん
デトロイトさん0 票投票先 → 野比野比さん
レン・ブライトさん0 票投票先 → 野比野比さん
向日葵さん2 票投票先 → 野比野比さん
許しさん0 票投票先 → 向日葵さん
殿様さん「3-2で全偽にたどり着かれると悲しいなぁ」
デトロイトさん「そもそも共有COできない二人が嫌いだこの村」
アニヲタさん「ゆるし真もあるでしょ?」
増える増えるさん「もうこれが出た時点でこいつ激偽だよ」
野比野比さん「ぼくまだ灰の狼みつけていないから、吊られたくないよ〜
たすけて〜どらえも〜ん」
ポールモールさん「これは捉えたね。
◆増える増えるさん 「◆許しさん 「狼の2騙りはあまりなさそうだと思います」」」
デトロイトさん「全偽も考慮するとだらだらと非役職を吊るのはありえないです」
レン・ブライトさん「デトロイトが人狼」
りんご酢さん「野比吊りってフルハウス真でいきますって感じだと思うんだけど、そのつもりなのね?」
向日葵さん「割とフロンティア―フルハウス2wを見ているので、その場合野比野比もあるかなと」
アニヲタさん「野比さん真と決めうつ理由が知りたい」
増える増えるさん「◆許しさん 「狼の2騙りはあまりなさそうだと思います」」
野比野比さん「ひどいよ〜みんな〜
たすけて〜どらえも〜ん」
デトロイトさん「多岐にわたるけど、野比吊って狼全滅ってのは
真の●+身内切りから霊能CCOのパターンだけでしょ?
野比吊っていいんでないの」
お姫様さん却下しますぞい>向日葵
アニヲタさんだめだなあ。というか向日葵さん、なんで野火さん妄信してるの?
増える増えるさん「霊能を信じる以前に君を信じられない>野比」
お姫様さん「グレー吊りの日じゃないだろ今日は」
三浦しをんさん「今日出ましたね>ポールモールさん」
向日葵さん共有、代わりに私を吊るのはダメか?
許しさん「狼の2騙りはあまりなさそうだと思います」
増える増えるさん「許し視点はもっと多岐に渡る>デト」
りんご酢さん「なぜここなのかは投票を見て」
お姫様さんうん、やっぱり話を聞いてみても野比視点の真は薄目に見えるんで野比吊りでいきます
向日葵さん「野比野比さん切るなら私を吊るというのはありかもね」
デトロイトさん「どっからどうみても役吊以外ありえないけど」
野比野比さん「両偽なんて適当な内訳となえていた霊能なんか信じるの〜(泣)
たすけて〜どらえも〜ん」
ポールモールさん「共有って出てた?」
デトロイトさん「盤面だけみりゃー許しGJの狩いるか聞いていなけりゃ許し吊なんだけど
オーラ的に言えば許し吊りたくないんだよね」
りんご酢さん「お姫様ーアニオタ共有のようなので除外、向日葵吊りの方が全視点でいいと思いますが」
デトロイトさん「狐死んでるし許しでGJが出てるはず
彼が真なら」
アニヲタさん「問題ないでしょ。もう占い噛まれないんだから、デトロイト」
ポールモールさん「おつかれさま」
デトロイトさん「多分こうだと思うんだけど許し視点はね」
フルハウスさん「アニヲタ共有かよ……それはないわ」
デトロイトさん「許し
しをん●×-フロンティアほぼ狐×-野比野比●-フルハウス狂-?
しおん●×フロンティア狼●×-野比野比狐?-フルハウス狂-?
死体無しは許し噛み以外ありえない」
許しさん「ちょっと怖いですね>りんご酢」
フルハウスさん「増える増えるがいいところ突っ込んでる。
対抗は霊能ローラー完遂したらLWになる可能性が非常に高くなり、今日そのLWを吊ったら狐勝ちもありえるのにフロンティア投票してる。あまりに杜撰。」
デトロイトさん「真濃い二人に占われてどうすんの」
野比野比さんたすけて〜どらえも〜ん
レン・ブライトさん「意見って何 それは脳が感じてる幻覚よ」
りんご酢さん「野比吊りって許し視点大丈夫なんです?」
向日葵さん「個人的には一人切るなら許しさんが良いかな」
お姫様さん相方はアニオタであってるぞい
増える増えるさん「野比吊れ>御姫様」
許しさん「無駄占いェ…」
増える増えるさん「許し視点でも野比視点でも、フロ吊ったらLWな上に狼が騙ってない目もある
特に野比は追加が狂なので、その危険性は相当高い」
デトロイトさん「どへたくそだなぁ>アニヲタ」
いばら姫さん「そりゃまあそうだよね。盤面だけ見ると村に勝てる要素はないけど進行はそうでもない」
お姫様さん「占い一人切るぞーい。意見くれ」
野比野比さん「たすけて〜ドラえも〜ん!
テッテケテケテーケーテー>>人狼発見装置<<
僕偽、フロンティア真でみている位置から占うぞ」
許しさん「私とライン切れてるフロンティアに投票して何か問題でも?」
ゲームマスター「乙>ポールモール」
アニヲタさんじゃあ、共有co 野火吊り
りんご酢さん「お姫様共有なら昨日言って欲しかった、でも良かった」
お姫様さん共有CO 相方生存
フルハウスさん「現状で唯一の囲い候補占い。」
増える増えるさん「言い訳ある?」
りんご酢さん「おはよう」
野比野比さん「占いCO 向日葵〇」
フルハウスさん「占いCO りんご酢〇」
増える増えるさん「許しさん 0 票 投票先 → フロンティアさん
野比野比さん 0 票 投票先 → フロンティアさん」
許しさんフルハウスは護衛ぶらしのために出てきたようなので、占い結果にあまり意味は持たせていないと思います。
ゆえに引き続き野比野比の○をおっかける…フルハウスが予告票?してますねぇ。
仕方ないのでフルハウスの○のアニヲタを占います
向日葵さん「おはようございます」
許しさん「占いCO アニヲタ○」
増える増えるさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(18/07/13 23:07:13)
ポールモールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポールモールさんを狙います。 >>> 許し <<<
ポールモールさんの独り言「ほかの○噛むよなこれ」
アニヲタさんの会話「のびが真なら、フロンティアcoなしが理想だったしな。そして噛むが」
お姫様さんの会話「うんフロンティアが狼なら奇抜すぎる動きしてるし、語りが囲ってる方から追加占い師が出てる。」
増える増えるさんの独り言「またはフロフル狼でフロいかすためにフルが出た?
いやーこれは薄いだろー」
増える増えるさんの独り言「で、余裕のある狼が霊騙り」
フロンティアさん「3日目の手のひらかえしが臭すぎて狼にしかみえない」
フルハウスさんの念話「真狂狐ー真狼以外は自力勝負」
アニヲタさんの会話「そうですねー のびが一番真がなさそう。遅延●だし」
増える増えるさんの独り言「やっぱ占い狂狐からの真追加が本線かね」
フルハウスさんの念話「これでLW」
アニヲタさんの会話「のびのびが真として、フロンティアが狼で霊coして、さらに両方の占いと結果割る意味あるかなー」
ポールモールさんの独り言「いやこれ野比野比真なのか?」
許しさんの遠吠え「150」
許しさんの遠吠え「確定○ですね。3人とも占っていることになってます」
フロンティアさん「増える増えるが村人なら負けることはない」
お姫様さんの会話「最大人概数はこれで4だから明日占い一人切りだね。野比から逝っとく?」
アニヲタさんの会話「のびのび狐もあるかなーとか思ってます 狼目は許しかも」
増える増えるさんの独り言「許し視点ではフロ狐もあるが、野比視点ではこれでLWなので明日グレ吊って狐勝ちもある」
りんご酢さんの遠吠え「で、ポールモールが両〇と」
お姫様さんの会話「許しはあんまり狂人に見えないか。ポールモールに〇被せるところはなー」
許しさんの遠吠え「狐のグレコンは難しいので、グレーを占いきったら吊れると思います」
許しさんを護衛します。 >>> ポールモール <<<
デトロイトさんの独り言「許しはフロンティア狐ってのが出てこないからまぁ〜騙りかねぇ」
三浦しをんさん「後は占いロラしてりんご酢さん吊れるか次第っぽいです」
野比野比さんの独り言「狂狐ー真狼かな」
許しさんの遠吠え「ですね。噛み間違っていなければ」
お姫様さんの会話「フルハウス真の野比狂狐特攻で真霊に突き刺さりの殿さんが狼霊でサポートに出てきた形に見える」
ポールモールさんの独り言「まぁこのまま噛まれそう」
フロンティアさん「なんじゃこりゃ」
増える増えるさんの独り言「許しと野比がフロンティア投票してる時点で、すべて見えるだろこんなもん」
ポールモールさんの独り言「投票間違えたよw」
りんご酢さんの遠吠え「フルハウス狐ってことでいいです?」
ゲームマスター「乙>フロンティア」
アニヲタさんの会話「フルハウスが真本命にみえます。真狐でしょう」
4日目の夜となりました。(18/07/13 23:02:51)
フロンティアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ポールモールさん0 票投票先 → フルハウスさん
りんご酢さん1 票投票先 → フロンティアさん
増える増えるさん2 票投票先 → フロンティアさん
アニヲタさん0 票投票先 → フロンティアさん
お姫様さん0 票投票先 → フロンティアさん
フロンティアさん8 票投票先 → 増える増えるさん
野比野比さん0 票投票先 → フロンティアさん
フルハウスさん1 票投票先 → りんご酢さん
デトロイトさん0 票投票先 → フロンティアさん
レン・ブライトさん0 票投票先 → 増える増えるさん
向日葵さん0 票投票先 → フロンティアさん
許しさん0 票投票先 → フロンティアさん
アニヲタさん「あ、うらなってるのか」
野比野比さん「3COの中で信用とれそうにないよ〜
たすけて〜どらえも〜ん」
フロンティアさん「アニオタも人外かフルハウスはアニオタ占え」
レン・ブライトさん「今日の命日は増える増えるお前だ>増える増える」
アニヲタさん「普通にゆるしでしょ?」
りんご酢さん「そうするとなあ」
デトロイトさん「大体狐出てるんじゃないですか役に」
増える増えるさん「なんだいれんぶらんと」
許しさん「アニオタさんはどこを真と見てるんですか、その内訳」
ポールモールさん「フルハウス狂人か真ですよ><アニヲタ」
フロンティアさんフルハウスはもしものために増える増えるは占わずに村に説得しろ
レン・ブライトさん「あー増える増える」
デトロイトさん「まぁ人外が3人露出してくれてるのでここでグレー吊はむりむりかたつむりですね」
アニヲタさん「まあ、フルハウスは狐だろうね」
ポールモールさん「てか共有いつまで潜ってんですかね。
僕が人外なら絶対乗っ取り狙うわ。」
フロンティアさん「指定増える増える」
フルハウスさん「真狂どっちもあるが、現状では狼1吊れ確定とみていい>りんご酢」
アニヲタさん「フロンティア吊ってから考えよう あと共有は相方が死んでいるのならちゃんとでろよ」
フロンティアさん「両視点では霊候補偽は飼いに決まってるよな
狼みつけてない許しだし」
三浦しをんさん「・・・下界楽しそうだし生きてたかったなぁ」
増える増えるさん「ほぼほぼそうなる>りんご」
デトロイトさん「許し視点フルハウスが狂人とすると
真狼狂-真狐 こんな感じ?」
向日葵さん「なんでフルハウスさんは真狼濃厚っぽいですかね」
増える増えるさん「てことでまずはフロンティアから」
ポールモールさん「ではフロンティア吊りましょうか」
野比野比さん「共有欠けの占い3COはCOで3白は珍しいよ〜
ドラえも〜ん」
りんご酢さん「フルハウス視点フロンティア真なの?それって」
レン・ブライトさん「野比野比でも断罪しとけば」
アニヲタさん「しろいやみのなかでーーー」
増える増えるさん「フルハウス以外全部ローラーしようか
で、狩人にフルハウス護衛させて、許しと野比にフルハウス占わせる
だいたいこれでいける」
アニヲタさん「これは大逆転勝利」
フロンティアさん「霊ロラは完遂は後回しにしてもらおうな

霊完遂に乗るのは狼人外思考だからな
具体的には共有トラップの解除だな」
向日葵さん「フロンティアさんが偽で両占いとラインを切る理由として、騙りを潜伏占いとして追加するための伏線もあるかと思いましたが」
りんご酢さん「こっからフロンティア吊るのもなんだしお姫様でも」
ポールモールさんあれ、これは僕がこの村の最高権力者ですね
デトロイトさん「許し視点フロンティア狐?狼?何だろう野比は?」
フルハウスさん「もう一日潜りたかったけど情報優先で出とく」
野比野比さん「フロンテイアが誘導強い狼でこわいよ〜
ドラえも〜ん」
レン・ブライトさん「許し狐野比野比狂人っつー」
増える増えるさん「ん」
許しさん「ポールモール噛み合わせくらうかと思いましたがよかったです。私は許された」
デトロイトさん「アニヲタ吊れないじゃん」
アニヲタさん「あ、そっか、吊り増えないのか」
フルハウスさん同じアイコン色占い。

◆ポールモールさん「狐狩吊らないって事だから霊ロラでも良いとは思いますよ。
すくなくとも「ない」って事はないかと。」
これは完全な詭弁。
初手●COなしの三浦しをんを今後他の占いが占うことはないし狩狐保護を考慮するならキープする意味もない。つまり正論で白アピをするのが目的の発言であろうことは明白。

昨日あれだけ言っておいたのにフロンティアから吊るとかいくらないんでもあほすぎる。
グレーからの投票者はアニヲタ、お姫様、向日葵の三人。こいつらはどう考えてもおかしい。
その中で非共有COしていたのはアニヲタだけだったので占う。
向日葵さん「ほぼほぼ全視点霊能真狼と」
ポールモールさん「占いのどちらか片方が狼っていう根拠はどこから?>デトロイト」
増える増えるさんで、許しはフロンティア吊りたいの?
フロンティアさんグレー指定 増える増える
共有ならさっさとしろ
フルハウスさん潜伏占いCO フロンティア〇ポールモール〇アニヲタ〇
お姫様さん「16人村だからねー>りんご酢」
アニヲタさん「これなら霊ロラでいい」
デトロイトさん「推理の軸は
1.占いのどちらか片方は狼
2.狐が役に出てる可能性は普通の村より高い」
フルハウスさん「あーポール確定〇になるのか」
フロンティアさん「霊CO 殿様●

増える増えるは狼だと確信している
理由は3点。致命打の1点だ
3日目発言の2発言を見比べてみよ」
アニヲタさん「とっとろ、ととーろ」
りんご酢さん「てなかった」
増える増えるさん「潜伏占いいたら出てきなー」
りんご酢さん「GJ、吊り増え・・・」
野比野比さんたすけて〜ドラえも〜ん!
テッテケテケテーケーテー>>人狼発見装置<<
共有じゃないCOしたところから占ったよ〜
デトロイトさん「フロンティア視点が大事なんです」
許しさん「ほほう」
向日葵さん「良い死体なしなのかな?」
野比野比さん「占い りんご酢〇」
増える増えるさん「いいね」
フルハウスさん「おはよう」
許しさん対抗の○占い。そっと予告してみたけどバレバレでちょっと後悔した
りんご酢さん「おはよう」
増える増えるさん「おはようございます」
ポールモールさん「お覇王」
向日葵さん「おはようございます」
許しさん「占いCO ポールモール○」
4日目の朝となりました。(18/07/13 22:55:22)
フルハウスさんを狙います。 >>> 許し <<<
お姫様さんの会話「共有に〇出せばグレコンできるしな」
アニヲタさんの会話「そうですね。自分共有というより、共有と思うなら噛みでもよかったかも」
お姫様さんの会話「レンとりんご酢あたり吊っておくかー」
ポールモールさんの独り言「それか僕噛まれる」
アニヲタさんの会話「フロンティア真霊だとすれば、対抗が狼にはなりますね」
増える増えるさんの独り言「許しの投票がひっかかるよね」
ポールモールさんの独り言「フルハウス噛まれるとは思うけど。」
お姫様さんの会話「まあ明日はフロンティア吊りだろうしいいか。グレーだとデトロイトは非狼か。狼なら共有位置は素知らぬ振りしてただろうし」
許しさんを護衛します。 >>> ポールモール <<<
いばら姫さん「ちょっと狼と村とで情報量に差がありすぎ〜」
お姫様さんの会話「フロンティアが真霊なら狼も狐を探すためにグレー噛んでくれるだろうしフロンティアだけ吊ればよかっただけのような気もするが」
りんご酢さんの遠吠え「意味のない発言3」
許しさんの遠吠え「150ぐらい」
フルハウスさんの念話「潜ってても高確率で溶ける」
フルハウスさんの念話「今日のびのびが噛まれてないなら占い追加するかな」
アニヲタさんの会話「いばらさんは挨拶おそいし」
りんご酢さんの遠吠え「意味のない発言2」
フルハウスさんの念話「囲われてしまった」
りんご酢さんの遠吠え「意味のない発言」
許しさんの遠吠え「いばらとどちらを噛もうか悩んだぐらいには匂います」
殿様さん「お2人すごいセンサーね」
アニヲタさんの会話「逆に両ニセといいはるところに真かもとおもったのかもです」
お姫様さんの会話「フロンティア片吊りでグレーから吊りも検討してもいいぐらいだったんだがな」
許しさんの遠吠え「んでポールモールに○だします」
増える増えるさんの独り言「どっちも3露出、ねえ」
殿様さん「相方さんズの噛み希望先、占or狐」
りんご酢さんの遠吠え「意見噛みなら増える増えるorフルハウス
フルハウスは役もありそうだったっけ」
デトロイトさんの独り言「真狼-狐霊」
許しさんの遠吠え「フルハウスを噛もうと思います」
デトロイトさんの独り言「狼狐-霊狂」
フロンティアさんの独り言「狼が釣れなきゃグレーコントロールが利かなくなって不明なまま戦うことになるからな」
お姫様さんの会話「村人は占い両偽を主張するフロンティアに何を期待してるんだ?」
りんご酢さんの遠吠え「フロンティア吊れたら美味しかったけど仕方ない」
アニヲタさんの会話「殿様の明日の霊結果が9割○だからだとおもいます」
デトロイトさんの独り言「軸は許しと野比のどっちかは狼ってとこにおいた方がよさそう」
殿様さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「乙>殿様」
アニヲタさんの会話「まあ、いいかんじですね」
許しさんの遠吠え「お仲間おつー」
ポールモールさんの独り言「いや・・・」
お姫様さんの会話「?何で殿様が死ぬんだ?」
3日目の夜となりました。(18/07/13 22:51:02)
殿様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ポールモールさん0 票投票先 → 向日葵さん
りんご酢さん0 票投票先 → 殿様さん
増える増えるさん1 票投票先 → 殿様さん
アニヲタさん0 票投票先 → 殿様さん
殿様さん6 票投票先 → フロンティアさん
お姫様さん0 票投票先 → フロンティアさん
フロンティアさん5 票投票先 → 増える増えるさん
野比野比さん0 票投票先 → フロンティアさん
フルハウスさん0 票投票先 → 殿様さん
デトロイトさん0 票投票先 → 殿様さん
レン・ブライトさん0 票投票先 → 殿様さん
向日葵さん1 票投票先 → フロンティアさん
許しさん0 票投票先 → フロンティアさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ポールモールさん1 票投票先 → 向日葵さん
りんご酢さん0 票投票先 → 殿様さん
増える増えるさん0 票投票先 → 殿様さん
アニヲタさん0 票投票先 → フロンティアさん
殿様さん5 票投票先 → フロンティアさん
お姫様さん0 票投票先 → フロンティアさん
フロンティアさん5 票投票先 → 殿様さん
野比野比さん1 票投票先 → フロンティアさん
フルハウスさん0 票投票先 → 殿様さん
デトロイトさん0 票投票先 → 殿様さん
レン・ブライトさん0 票投票先 → 野比野比さん
向日葵さん1 票投票先 → フロンティアさん
許しさん0 票投票先 → ポールモールさん
デトロイトさん「それ人外がグレコンしやすいだけですやん>殿様」
三浦しをんさん「狼はいかに狐を処理するかになってきそうです」
ポールモールさん「いいね、じゃあ僕も非共有」
レン・ブライトさん「フロンティア吊った時点で殿様は白だすだろう」
りんご酢さん「便乗非共有CO」
フロンティアさん「一番やってはいけないのは霊ロラの完遂だ!自分の本日の無駄吊りは狐保護になる

逆に完遂すると狐位置を狼が探さなくなるから悪手だ
対抗に投票はする」
アニヲタさん「安心してください。ただの村人です」
殿様さん「自分が狼の時されると嫌な行動をやっていこう」
許しさん「共有は出ないと霊ロラだと勘違いされますよ。私にとってはそのほうがありがたいですが占っちゃっても文句は受け付けません」
アニヲタさん「no共有co」
増える増えるさん「ならいい>ふるは」
ポールモールさん「つまり共有2名欠けてるので占いが2名いるのでは?」
野比野比さん「なんだか奇妙な村だよ〜
たすけて〜ドラえも〜ん」
アニヲタさん「ぬすーまれたー過去をさがしつーづけてー、俺はさまよーう、みしらぬーまちをー」
いばら姫さん「特攻の結果潜伏占い噛めてるんだから狼勝てないとねぇ」
殿様さん「トラップ当てる必要は無い。自分が狼で両偽ボーナスゲーなのに
共潜って自爆する恐怖を考えれば十分抑制効果あり」
フルハウスさん「そりゃあいつかはフロンティアも吊るさ。問題は今吊ると許し視点で早々にLWになる可能性があるって点なんだよ>増える増える」
デトロイトさん「というわけでアニヲタはさっさと共有COしませんか
終了後ののしりますよ」
アニヲタさん「ああー、おとこのひとってー、いくつもー愛をもっているのねー」
ポールモールさん「共有2名欠けた感じだねこれだと」
りんご酢さん「というわけで普通に共有出ていいです」
ポールモールさん「あとね、正解とかじゃなく詰め方の説明をしてるだけだよフルハウスは>許し」
りんご酢さん「両偽警戒して共有伏せさすって言うけど、占い二人とも黒出してるから偽なら早々黒出さないと思うよ」
増える増えるさん「ふろんちあを後で吊る、ならともかく、殿様だけ吊るのはない>ふるはうす」
殿様さん「でも両方1回●出したから、もし偽なら2回目の●出さなそう」
フロンティアさん対抗は狂で出てくることはほとんどない
理由は占い狼2騙りか狐騙りか狂には見えないから対抗COはしづらい

霊はロラしなくてかまわない
ただし明日からグレーに指定を徹底してくれ。狐は全力で回避しろ
デトロイトさん「両偽警戒したとして、トラップが期待できないって言ってるんですけどね」
増える増えるさん「あるいはこういう噛みをするケースとして
身内切り+●で狼全露出、とかもある」
フルハウスさん「◆増える増えるさん 「じゃ噛みも奇妙だし、殿様から吊っていんじゃね」
少し違うな、殿様だけ吊りだ」
デトロイトさん「なんにせよ殿様吊で1吊といきましょう狼特攻に狂人が繋いでたとかなら面倒ですけど」
アニヲタさん「える、える、えるはりっぷのえるー」
許しさん「久々にやらかしましたよこんなポカ。許しを請いましょう」
殿様さん「両偽警戒するなら共潜アリだと思うよ」
ポールモールさん「狼が身内●打って、さらに狂人が霊に出たパターンあると思うんですが>殿様」
アニヲタさん「あおいないふにー、あつめたムーンラーイト いきばなくしたお前をうつす十字架ー」
増える増えるさん「じゃ噛みも奇妙だし、殿様から吊っていんじゃね」
りんご酢さん「両偽主張の霊が一人、ライン繋がった霊が一人と」
レン・ブライトさん「野比野比、許しどっちもくせえもん」
野比野比さん「???????

◆りんご酢さん 「結果より理由を先に貼ってはいけません」」
アニヲタさん「共有は出てもいいし、出なくてもいい。好きにしていい」
殿様さん「狼視点、両方真なのでは」
向日葵さん「フロンティアさん視点で両偽かー・・・」
三浦しをんさん「狐囲ってるけどここからどうするのかな」
フロンティアさん「共有は両方出て村人と連携すること」
レン・ブライトさん「レンもそう思う>フロンティア」
お姫様さん「フロンティアは両偽主張できますかー」
デトロイトさん「後、騙りが●なんて出さないのわかりきってるんでさっさと共有はFOしてください」
りんご酢さん「結果より理由を先に貼ってはいけません」
アニヲタさん「変なところ死んだ」
ゲームマスター「乙>いばら姫」
増える増えるさん「はやさがどーこーいってたふろんちあがでてこず、許しが理由だけはっている」
フロンティアさん【悲報】占い両偽。結果村人
狂狼ー対抗狼(特攻側が狼よりは狂の模様)
今晩はグレー襲撃確定で白で潜っているか初日占い

情報を落として真みてもらわねばならん

真アピールは初日朝一で霊COを匂わせている。黒2個でた直後ではなく対抗は霊CCO確認のあとで出ている。霊がやってはいけない行為だ
デトロイトさん「なんでこの盤面でいばら姫が死ぬんですかねぇ」
許しさんごめんなさい理由を先に貼っちゃいました、フルハウス○
野比野比さんたすけて〜ドラえも〜ん!
テッテケテケテーケーテー>>人狼発見装置<<
霊ロラ派の中から占ったよ〜
いばら姫さん「これはしょうがないなぁ」
フルハウスさん「おはよう」
殿様さん「普通にライン繋がりました」
増える増えるさん「おっとこれは」
いばら姫さん「おつかれ〜」
ポールモールさん「お覇王」
向日葵さん「おはようございます」
野比野比さん「占い ポールモール〇」
りんご酢さん「おはよう」
アニヲタさん「はやてのようにー、ザブングルー、ザブングルー」
増える増えるさん「おはようございます」
殿様さん「霊能CO 三浦しをん●」
許しさん「>◆フルハウス 「霊能を真狼固定でみるならをしんを吊って許しと割れた霊能だけ残せばいい>ポールモール」
たぶん一番正解に近いことを言ってると思ったので占ってみます。ここが狼ならまず吊れない」
3日目の朝となりました。(18/07/13 22:41:46)
いばら姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いばら姫さんを狙います。 >>> 許し <<<
お姫様さんの会話「グレーだと増える増えるはあれふざけてる素村っぽい印象」
アニヲタさんの会話「つまり、のびのびさんはまずニセ占い」
アニヲタさんの会話「フロンティアさんが狼なら霊coするはずがないです。」
許しさんを護衛します。 >>> ポールモール <<<
増える増えるさんの独り言「あとフロ真なら許しが両ライン切れ、とかね」
三浦しをんさん「占い狐どっち噛むのかなー」
お姫様さんの会話「まあ狐はあるかもだけどあんまし狼っぽくないというか吊り順に偉い気を使ってる感じがする」
アニヲタさんの会話「了解です 」
許しさんの遠吠え「フルハウスといばらで悩みます。130」
殿様さんの遠吠え「いばらさんも何か見えてそうな発言だよね」
いばら姫さんの独り言「占いCO お姫様〇、ポールモールは〇なの」
増える増えるさんの独り言「真狂で狂誤爆込み、とかもあるのよねこれだと」
お姫様さんの会話「共有片方死亡か。霊ロラ完遂までは潜ってて大丈夫でしょ〜」
殿様さんの遠吠え「当たるといいねぇ」
アニヲタさんの会話「ってことは向日葵さんを指定しないようにすればいいですな」
りんご酢さんの遠吠え「フロンティアは占い両偽主張してくる」
殿様さんの遠吠え「フルハウスの超遅い挨拶…ブラフか…本物か…」
ポールモールさんを占います。 >>> いばら姫 <<<
増える増えるさんの独り言「ぼくなら野比護衛しますけれど」
お姫様さんの会話「グレーだと向日葵が狩人にしか見えん」
アニヲタさんの会話「まあ、どっちにしてもこれなら、霊ロラまで潜伏してます。うまくいけば、狼がグレー村噛んでくれるかも」
お姫様さんの会話「明日は霊ロラという名のフロンティア吊りでしょうね〜。許しが銃殺出せば殿様は99%くらい真霊でしょうし〜」
アニヲタさんの会話「フロンティア真もあるきがしますよ 対抗でないと護衛がかたまりそうだったので殿様でたとか」
殿様さんの遠吠え「ラインつなぎます 霊能CO 三浦しをん●」
りんご酢さんの遠吠え「いばらとか何か持ってそうな気も」
フロンティアさんの独り言「人外3露出とか」
デトロイトさんの独り言「しかし●●の霊能CCO含む2−2で共有FOできないのはあかんな
ちゃんと言えばよかった

もう騙りから●なんて飛んでこんやろう
それより狐を消す可能性を上げた方がよかった」
殿様さんの遠吠え「許しさんのインスピレーションに頼りましょう! >フルかみ」
増える増えるさんの独り言「呪殺で吊らなくてどうこうよりも、野比噛まれで殿様残せるルートの方が強い」
ポールモールさんの独り言「すこし目立ちすぎて占われる位置にはなるかな」
お姫様さんの会話「許し―殿様の真ラインにしか見えないけど超許します」
野比野比さんの独り言「はいいいいいいいいいいいいいいいい
狂人なんだから、みすてりゃいいのにーーーーーーーーーーーー」
りんご酢さんの遠吠え「現在占い両偽なわけです」
殿様さんの遠吠え「可能なら1発で真占かみたいねぇ〜」
フロンティアさんの独り言「【悲報】占い両偽」
フルハウスさんの念話「真狂ー真狼でもない限り信用勝負濃厚で早くも悲しみの気配」
お姫様さんの会話「●吊りからの黙々と霊ロラ展開です。」
三浦しをんさん「久しぶりに初手●貰いました、お疲れ様でした」
デトロイトさんの独り言「三浦狼っぽwwwwwww」
許しさんの遠吠え「フルハウスが気になる」
アニヲタさんの会話「普通に考えるなら、ゆるしさん真だなあ」
ゲームマスター「乙>三浦しをん」
お姫様さんの会話「おはよう」
2日目の夜となりました。(18/07/13 22:37:16)
三浦しをんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ポールモールさん0 票投票先 → フロンティアさん
りんご酢さん0 票投票先 → フロンティアさん
三浦しをんさん11 票投票先 → 許しさん
増える増えるさん0 票投票先 → 三浦しをんさん
アニヲタさん0 票投票先 → 三浦しをんさん
殿様さん0 票投票先 → 三浦しをんさん
お姫様さん0 票投票先 → 三浦しをんさん
フロンティアさん3 票投票先 → 三浦しをんさん
野比野比さん0 票投票先 → フロンティアさん
フルハウスさん0 票投票先 → 三浦しをんさん
デトロイトさん0 票投票先 → 三浦しをんさん
レン・ブライトさん0 票投票先 → 三浦しをんさん
いばら姫さん0 票投票先 → 三浦しをんさん
向日葵さん0 票投票先 → 三浦しをんさん
許しさん1 票投票先 → 三浦しをんさん
デトロイトさん「しおん→霊ロラでもまだ自力優勝できます」
フルハウスさん「霊能を真狼固定でみるならをしんを吊って許しと割れた霊能だけ残せばいい>ポールモール」
増える増えるさん「とのさまがいまいいこといいました
ふろんちあは、殿様が遅いというのなら、ふろんちあが遅かった理由をまず釈明すべきだ」
レン・ブライトさん「地球死ね潰れろ」
いばら姫さん「多分先輩だね。毒りんご持ってきます>お姫様」
殿様さん「2匹目にも●飛んでしばらくCO考えた様にもみえる」
ポールモールさん「霊ロラ中に呪殺でしをんを吊らなくて良い形になる事も望めますね。」
アニヲタさん「さらばー地球よー」
増える増えるさん「しをん→ふろ吊ってあとは流れで」
殿様さん「●→霊よりは、霊→霊のほうがCO早い気が…」
いばら姫さん「どっちも状況に対してコメントがないなぁ。よくわかんないや」
アニヲタさん「そうーよ、女のこのはーとはー」
ポールモールさん「狐狩吊らないって事だから霊ロラでも良いとは思いますよ。
すくなくとも「ない」って事はないかと。」
りんご酢さん「しをん吊ってそっからどうなるのか、私には分かりません」
デトロイトさん「ただえさえ欠けが多そうな16人村2−2になってるのはありがたいこってすよ」
フロンティアさん「対抗の主張が苦しすぎて笑えねぇ」
許しさん「この局面ですら進行手順の議論になるのか…」
増える増えるさん「野比は遅すぎるけど、殿様はそうでもないだろ>ふろんちあ」
向日葵さん「しをんさん吊って霊ロラで良ーんじゃないですかね」
レン・ブライトさん「一酸化炭素が一つ」
お姫様さん「青は藍より出でて藍よりも青いものなんですよ〜>いばら姫」
三浦しをんさん「今日は私吊りでいいんですよ」
ポールモールさん「霊ロラ、いいんじゃないですか>フルハウス」
フロンティアさん対抗は遅すぎな。村利の行動ではなく狂<狼の行動だから狐じゃないだろう
増える増えるさん「それはない>りごん酢」
アニヲタさん「ほしのーぴあすー、にじのばんだなーまぶしーすぎるー地球にーあいらびゅー」
フルハウスさん「◆りんご酢さん 「しをん放置、霊ロラ入っていいと思います」
それは意味がない」
いばら姫さん「確か私の方が先に姫を名乗ったはず>お姫様」
増える増えるさん「ところで許しはどっちの霊が真だと思います?」
デトロイトさん「へーーーー
フロンティアが狼だったとして霊能CCOの判断するのに何を考えたかとか
殿様が人外だったとして内訳をどう読んでCOしたのかとか
ここらへんが議題です」
野比野比さん「これは人外が2いきなりみえるいいすべりだしだよドラえもん」
殿様さん「最速でLWになるかもしれぬ…」
りんご酢さん「しをん放置、霊ロラ入っていいと思います」
増える増えるさん「殿さまが出たということで、くっそ遅かった野比の方が真目という、ねじれ国会」
ポールモールさん「もともとどういう形であれ真霊は出て良いんですけどね>りんご酢」
三浦しをんさん「私からすれば現状野比野比真だからそこ真追ってほしいかな。まぁ潜伏も十分あると思うけど>デトロイト」
向日葵さん「フロンティアさんは対抗は何と見る?」
お姫様さん「おはよう。この村にお姫様は二人もいらないですよー」
レン・ブライトさん「二酸化酸素が一つ」
殿様さん「真占2人、村ボーナス確変突入でおじゃるか?」
フロンティアさん遅延黒なんでさすがにわかるよな
護衛は占いでよろしく
アニヲタさん「ぬすーまれたー過去をさがしつーづけてー」
いばら姫さん「おはよ〜」
増える増えるさん「このまま2-2-2-2-2-2-2-2-2-2くらいになってもいいですよ」
りんご酢さん「対抗霊いたら出ていい」
殿様さん霊能CO
アニヲタさん「らぶらぶみんきーももーお願いきいてー」
向日葵さん「めんどうなやーつですね」
増える増えるさん「他に霊能いたらどうぞー」
殿様さん「もしかしてまた一本道の狩ゲーでおじゃるか」
デトロイトさん「三浦さんが今後どういう進行をとってほしいかだけ聞きます」
ポールモールさん「僕もそう思ってました>しをん」
フロンティアさん霊能なんだ。すまんな
野比野比さん「噛みがはやいよ〜」
三浦しをんさん「あー、私吊りでいいですよ」
お姫様さん「おはよー」
増える増えるさん「ぼくはフロンティアの方は別に応援していません」
アニヲタさん「まくろのそーらをーつらぬいてー」
フルハウスさん「おはよう」
レン・ブライトさん「はるかぜとともに」
フロンティアさん「ふせ」
野比野比さんたすけて〜ドラえも〜ん!
テッテケテケテーケーテー>>人狼発見装置<<
のび太君これさえあれば、人狼を見つけることができるよ
事件前日に一番右列にいたので、事件前日の左隣を占うぞ
増える増えるさん「フロンティアーーーーーーーーー!!!!」
向日葵さん「おっそーい」
増える増えるさん「ぼくは三浦を応援しています」
野比野比さん「占い フロンティア●」
許しさん神よ。右占いをお許しください
アニヲタさん「聞こえるか、聞こえるだろうー、はるかなー、とどろきー♪」
増える増えるさん「しをーーーーーーん!!!!」
三浦しをんさん「COないですよ」
殿様さん「おはよう」
いばら姫さん「Zzz…」
りんご酢さん「(普通のお酢でいいじゃん)」
フロンティアさん「左下が死んだ。慈愛の祈りだけして集会所にきたわ」
デトロイトさん「おはよう」
ポールモールさん「お覇王」
三浦しをんさん「おはよう」
許しさん「占いCO 三浦しをん●」
向日葵さん「おはようございます」
増える増えるさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/07/13 22:30:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 許し <<<
お姫様さんの会話「もちのロンですよん」
増える増えるさんの独り言「ボク的にはこれに対する答えとして
1人吊って、1人を全員が占いつつ、占われる奴も適当に対抗占う
を用意しました」
ポールモールさんの独り言「狩欠けではないのは確定した」
アニヲタさんの会話「勝とう」
野比野比さんの独り言「占い フロンティア●」
アニヲタさんの会話「うん、そのほうが狼はイヤだとおもう。特攻の場合は、潜伏占い候補が二人分増えるし」
ゲームマスター「とはいえ、ここんとこ好き勝手暴れてるゼロ酉が目立つから、縛りなしで立てる気にはなれなかったし」
お姫様さんの会話「私の力でみんなを笑顔にしてあげるよ〜」
りんご酢さんの遠吠え「特攻+追加騙りまで把握」
お姫様さんの会話「OK〜●とか霊ロラなら潜伏しよっか〜」
アニヲタさんの会話「●がでたのなら潜伏する」
殿様さんの遠吠え「では飛び出し霊が居ても1ターン潜ります」
許しさんの遠吠え「150ぐらいに噛むよ」
殿様さんの遠吠え「了解〜」
アニヲタさんの会話「グレラン状況なら様子見して自分もでるよ」
りんご酢さんの遠吠え「よろしくね」
増える増えるさんの独り言「脳のトレーニング
――占い6出たら、どう進行すべきか?」
許しさんの遠吠え「もし可能なら、霊能噛めなかった暁には追加占いしてほしい」
ゲームマスター「たった3↑なのに縛ると集まりが悪いな」
殿様さんの遠吠え「共有トラップの場合、追加占いCOするね」
フロンティアさんの独り言「霊に逝かれる哀れな村人よ
そなたに慈愛の祈りをさざけて黙祷しよう

一体誰得」
いばら姫さんの独り言「潜伏するよ〜」
殿様さんの遠吠え「真霊飛び出しの場合、霊COするね」
お姫様さんの会話「FOでいいよねー」
殿様さんの遠吠え「はーい。特攻了解です」
いばら姫さんの独り言「占いCO お姫様は〇なの」
アニヲタさんの会話「あ、あんぱん」
殿様さんの遠吠え「お先に好きな役割選んでドゾ〜」
ゲームマスター「面倒ごとは勘弁な」
アニヲタさんの会話「にぱぁ」
お姫様さんの会話「クラナドです」
許しさんの遠吠え「右に特攻していい?」
ポールモールさんの独り言「占いCO デトロイト○」
お姫様さんを占います。 >>> いばら姫 <<<
殿様さんの遠吠え「騙り・潜伏どちらでもOKです。」
ポールモールさんの独り言「16だと重要度が増す狩人ちゃん」
三浦しをんさんの独り言「GM村建てどうもです」
お姫様さんの会話「よろしくねー(ニパッ☆」
殿様さんの遠吠え「チーム赤っぽいアイコンね」
許しさんの遠吠え「よろしく」
ポールモールさんの独り言「GM村建てありがと」
アニヲタさんの会話「よろしく、好きなアニメはなんですか?」
お姫様さんの会話「笑顔さんCO!」
殿様さんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/13 22:25:59)
アニヲタさん「よろしくお願いします」
殿様さん「よろしくね」
ポールモールさん「よろしく」
向日葵さん「よろしくお願いします」
いばら姫さん「よろしく〜」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「22:24で揃える」
殿様さん「ただいまです」
ゲームマスター「赤くなりやがった」
kariさんが許しに名前を変更しました。
いばら姫さん「悩んでるだけだった〜」
いばら姫さん「あったら名前変えてるよね。そういう事じゃないかな」
ゲームマスター「kariは更新ある」
アニヲタさん「俺じゃなかったか」
ゲームマスター「お前じゃねえだろ>アニヲタ」
フルハウスさん「kariは更新あるのか」
ポールモールさん「とまるんじゃねぇゾ」
アニヲタさん「すみません、遅れました」
ゲームマスター「22:14で1人止まってるんだよ」
増える増えるさん「どういうことだってばよ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「揃ったら始める」
ゲームマスター「揃うまでにずさが来たら改めて更新確認」
ゲームマスター「22:15で揃え」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴る」
kariさんが増える増えるに名前を変更しました。
かりさんがフロンティアに名前を変更しました。
ゲームマスター「22:15まで待って赤が戻らず、ずさも来ないようなら16で始めようか」
ゲームマスター「赤1」
ラッパさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
許しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/13 22:08:57)
ゲームマスター「10分以内だし戻ってくると期待してたんだがなあ」
kariさんが向日葵に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「枠拡張続行中」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「一番古い赤を蹴る」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤3。最終更新はそれなりに近いので復帰するかもしないかも」
向日葵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/13 22:03:35)
ゲームマスター「枠拡張する」
ゲームマスター「@4」
kariさんがアニヲタに名前を変更しました。
kariさんがポールモールに名前を変更しました。
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「@6」
kariさんが殿様に名前を変更しました。
かりさんがデトロイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「@7」
kariさんがりんご酢に名前を変更しました。
レン・ブライドさんがレン・ブライトに名前を変更しました。
かりさんがレン・ブライドに名前を変更しました。
kariさんがいばら姫に名前を変更しました。
kariさんがフルハウスに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
いばら姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/13 21:59:46)
kariさんがお姫様に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
レン・ブライトさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(18/07/13 21:54:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
デトロイトさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/07/13 21:51:38)
ゲームマスター「いらっっしゃい」
フルハウスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/13 21:50:23)
ゲームマスター「更新延長」
kariさんがラッパに名前を変更しました。
ゲームマスター「これで案山子なし。赤は2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが野比野比に名前を変更しました。
ゲームマスター「ああ、そうだ、案山子だけ蹴っとこう。支援感謝」
ゲームマスター「いらっしゃい」
野比野比さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/13 21:42:49)
ゲームマスター「だいぶ集まってきたから更新間隔を短めにする」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フロンティアさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(18/07/13 21:33:24)
お姫様さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/13 21:32:01)
kariさんが三浦しをんに名前を変更しました。
ゲームマスター「もいっちょ更新延長」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
殿様さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/13 21:19:53)
アニヲタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/13 21:19:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラッパさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/13 21:12:57)
ゲームマスター「更新延長」
りょーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そう」
りょーさん「おK」
りょーさん「#〜〜〜〜ってやつ?」
ゲームマスター「その「初」ってのは「初めて」って意味か。だったら、とりあえずwiki見て諸々確認してから出直してくれ」
りょーさん「わからん」
ゲームマスター「トリップついてないぞ」
りょーさん「初」
りょーさん」が村へやってきました。(18/07/13 21:02:13)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/13 20:48:22)
増える増えるさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/13 20:34:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/13 20:27:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
三浦しをんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/13 20:11:37)
ゲームマスター「と言うか、なんか酉キーっぽかったから、下手に覚えたりしないように蹴った」
ゲームマスター「蹴ったのはトリップがついてなかったやつ」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
りんご酢さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/13 19:49:38)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/13 19:45:37)
ポールモールさん「こんばな」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/13 19:40:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/13 19:23:09)
ゲームマスター「更新時刻まではGMも目を離しがち」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る