過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
真白白助
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[人 狼]
(生存中)
 
 
憂鬱
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[占い師]
(死 亡)
 
 
ステルスローズ
GRIP ◆TzVLxSl4FM
[村 人]
(死 亡)
 
 
れんか
七椰 ◆H0L7OOUelM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
冷凍みかん
◆olKtngQUSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
自由人
◆umTLI9XwR2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロマンス
◆/Hpl4iaVqw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
球磨川
◆Larme.S9pw
[村 人]
(生存中)
 
 
獅子皇
◆MRAzN6Vtrc
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆BdnPJh5aCk
[共有者]
(生存中)
 
 
時詠
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワッフル
◆0E7H7DEC0Q
[狩 人]
(死 亡)
 
 
おおいし
◆a4lWMhKLdg
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆ixlCherry.
[人 狼]
(生存中)
 
 
従者
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[人 狼]
(生存中)
 
 
みっく
◆WS.X.MILKY
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】他コテを騙る普通村 〜 151997番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
獅子皇さん「おつかれ」
おおいしさん「狼がただ単に村の理解のなさを突いただけ
たいして珍しくもなんともない」
球磨川さん「『しかも』『しっかり狼が組織票してるから』『グレランは厳しかったね』」
球磨川さん「『真狐狂ー真は想定してなかったのと』
『みっく狂人はないと思う』『=狼かなって思ったってことね』<藍ちゃん」
冷凍みかんさん「二人共自己顕示欲高めだからね」
さん「ってか白助と憂鬱って他コテ騙ってねえじゃん」
みっくさん「村建て同村ありがとうございましたー」
さん「◆球磨川さん 「『狂人が騙りの〇に●は打ちにくいと思うから』『みっく狼じゃないかな』」
これは一体なんだったのか」
みっくさん「みっくさんRPで狐はなかなかハードモードでした」
憂鬱さん「俺、似てると思ったのに」
ゲームマスター「俺の独断によるコテ騙り似てる度ランキング1位は球磨川に進呈
それじゃおつ」
真白白助さん「GMさん村たてありがと〜でした〜
狼おめでと〜」
おおいしさん「狼勝利おめ」
憂鬱さん「狩人が生きていても、まあ、自分護衛はきついし、死体なしだしても吊り増えないし、まあ、どうにもならないな」
さん「日記書いてて投票忘れてた、ってけっこうあると思ったけどメタなので言わなかった」
球磨川さん「『予想はだいたいあってたじゃない』<藍ちゃん」
時詠さん「おつかれさまちんぽー」
ゲームマスター「再投票かけようと思った時には遅かった。すまん」
れんかさん「GM同村どうもでしたー」
球磨川さん『あ』
『それではみなさんご唱和ください』
『It's All Fiction!!』
自由人さん「おつかれ」
さん「球磨川が村とは驚いた」
真白白助さん「お仲間ありがとー狂人ありがとー」
おおいしさん「シネマ」
れんかさん「ご主人様白星ありがとー」
さん「マッチ0って嘘やん」
真白白助さん「おつかれー占い抜けてから負ける要素が見当たらなかった」
球磨川さん「『また勝てなかった』」
ゲームマスター「おつかれ」
さん「お疲れ様。村建てあり」
憂鬱さん「お、俺は悪くない」
さん「おつかれ」
冷凍みかんさん「おつかれー」
れんかさん「これにて終了でございます」
時詠さん「おつかれさん」
みっくさん「おつー」
従者さん「乙」
さん「もう終わりだけど」
憂鬱さん「イヤな負け方だったね」
人 狼」の勝利です!(18/07/12 23:40:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
時詠さん5 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 時詠さん
自由人さん0 票投票先 → さん
従者さん0 票投票先 → 時詠さん
球磨川さん0 票投票先 → 時詠さん
さん0 票投票先 → 時詠さん
真白白助さん0 票投票先 → 時詠さん
冷凍みかんさん「ごめんなー」
おおいしさん「んな中途半端な共有がいるから進行がぐだるんだが!?」
冷凍みかんさん「めっちゃ語るやんw」
憂鬱さん「呪殺デビューもできないしね」
時詠さん「正直、LWありそうなのはありそうで、鮭は狐狼どちらもあるが45日目の挙動からどっちかってと狐寄り」
さん「そんなにギャーギャー騒がなくても、いい加減明日あたり吊られると思うから安心しとけよ」
真白白助さん「みっくさん狼と思うところは一緒ですね>球磨川さん」
おおいしさん「村人同士が連携とれないと

霊いないグレランした時点で論外級」
従者さん「鮭は明日吊かねえ これも全部凸って奴が悪いんだ 」
冷凍みかんさん「憂鬱が仮に潜伏してたとしても勝ち筋あんま見えないしな
まっしょうがないね」
球磨川さん「『僕としては』『逆囲いで真白白助ちゃん狼読みしてるから』
『ここ最後にしてほしいな』」
自由人さん「みっくさん狼ならつれたときに●のやつかまれるのでは」
時詠さん「ねえが、↓のシャケに関する考察は覚えとけ」
真白白助さん「えーそこ村だと思いますよー」
さん「みっくとれんかの両方に吊り提案くらってるってけっこう白くない?白くないですか、そうですか」
時詠さん「なんもねえよ」
憂鬱さん「見事な狼3残り勝ち」
時詠さん「3日目、憂鬱の信用の下げ方
4日目、みっくれんかどっちか真と言いつつみっく投票
5日目、↑の言い訳」
従者さん「村候補と人外候補で名前被ってるよー」
真白白助さん「球磨川さんの扱いが非常に難しい」
さん指定時詠
冷凍みかんさん「噛まなくても村指定飛んでるし村負けよ」
さん「憂鬱が真だとして」
従者さん「◆真白白助さん 「みっくさんが狼だと思うのでそこの囲い候補は
従者さん、時詠さん。時詠さんは私の感覚に近いので村とみたい。
そうなると従者さん」

アホもう一名発見か」
自由人さん「おおいしとみっくがシャケ投票か」
真白白助さん「みっくさんが狼だと思うのでそこの囲い候補は
従者さん、時詠さん。時詠さんは私の感覚に近いので村とみたい。
そうなると従者さん」
おおいしさん「共有は噛むしかなかったんかな
共有噛まなくても村指定飛ばしてそうだ」
さん「村陣営やる気ないからどうしようもないよね」
時詠さん「白い奴はいねえが、それでも鮭と比べればマシだし」
従者さん「いやだから俺○の根拠は四日目当たりに力説したやんけ」
さん「おはよう」
冷凍みかんさん「おっそうだな」
憂鬱さん「霊が死亡、狩人突然死、占いが噛まれて、狐が狼よりの動きしてたからね。まあ、村勝ちはきつい」
自由人さん「人外戦略会議に負けてる」
球磨川さん「『でも冷凍みかんちゃんから噛まれるのは』『意外だったな』」
時詠さん「鮭吊ろうか」
時詠さん「は?>従者」
従者さん「俺がいるじゃん>時詠」
さん「狐探してないのでLWか?」
従者さん「◆鮭 「ステルスだけでなく自由人もオレにとっては読み取れない人なんだよ。もう村でいいけど>自由人」
◆鮭 「ああ、憂鬱が噛まれた日の2人の占い理由が存外しっかりしていたものでな>従者」
◆鮭 「今日ですら〇出したれんかをみるとみっくは狂人だったのかもしれん。狼だと思って投票したけど」

発言全てがうすっぺらいから確定人外だと思われる」
時詠さん「正直、共有と自由以外で誰も白い奴がいないんだけど」
真白白助さん「おはよ〜です」
おおいしさん「おおいし吊った村が悪い
おおいしと霊がいなくなった時点で村勝ちはなかった」
自由人さん「おはよう」
時詠さん「どおーなんだろうね」
球磨川さん「『おはよう!』『とうとう共有が噛まれたね』」
冷凍みかんさん「ひゃーマジかよ」
時詠さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(18/07/12 23:33:14)
冷凍みかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷凍みかんさんを狙います。 >>> 鮭 <<<
時詠さんの独り言「めっちゃ吠え稼ぎだなあ」
冷凍みかんさんの会話「とりあえず明日は時詠か従者で考えてるけどどっちがいいかなあ」
さんの遠吠え「え」
さんの遠吠え「う」
さんの会話「まあそうだな」
従者さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「い」
さんの遠吠え「あ」
真白白助さんの遠吠え「 」
冷凍みかんさんの会話「5で吊るか3で吊るかは残った人間で考えよ」
真白白助さんの遠吠え「 」
従者さんの遠吠え「 」
真白白助さんの遠吠え「 」
真白白助さんの遠吠え「 」
従者さんの遠吠え「 」
従者さんの遠吠え「 」
従者さんの遠吠え「 」
冷凍みかんさんの会話「真白は狐ワンチャンあるんじゃないの?って思ってるけどね
だから時詠or従者→真白→球磨川で考えてる」
従者さんの遠吠え「藍さんは指定しないタイプっぽいすから投票だけのります」
さんの会話「5人で吊るでも」
球磨川さんの独り言「『だいたい人外COした騙りの告発とか』『死体なし出てもないのに意味ある?』」
憂鬱さん「明日狼3残りで負けかな」
さんの会話「鮭と白助は村だろう」
真白白助さんの遠吠え「不穏な吠え」
真白白助さんの遠吠え「不穏な吠え」
真白白助さんの遠吠え「不穏な吠え」
真白白助さんの遠吠え「不穏な吠え」
真白白助さんの遠吠え「不穏な吠え」
真白白助さんの遠吠え「不穏な吠え」
さんの遠吠え「じゃあ200になったらもう噛んじゃおう」
球磨川さんの独り言「『飼い殺しって好き好きなんだろうけど』『どうせ狐告発用にするなら』
『グレーの狼から狐告発してもらった方が』『おいしくない?』」
真白白助さんの遠吠え「不穏な吠え」
従者さんの遠吠え「さすがに露骨すぎませんかね」
真白白助さんの遠吠え「不穏な吠え」
真白白助さんの遠吠え「不穏な吠え」
冷凍みかんさんの会話「突死が狼なの考慮して最終日に球磨川吊ってほしいくらい」
時詠さんの独り言「ステローが噛まれたのは、狐確認なのかそれともみっく真切りと見たか」
真白白助さんの遠吠え「不穏な吠え」
真白白助さんの遠吠え「はい問題ありません」
従者さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「乙>れんか」
さんの遠吠え「みかん噛んで組織票を球磨川にぶっこむ、でいい?指定になったらあきらめて従う」
れんかさん「お疲れ様でしたー、おーこうなってるんですね」
5日目の夜となりました。(18/07/12 23:29:12)
れんかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
時詠さん0 票投票先 → れんかさん
れんかさん7 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → れんかさん
自由人さん0 票投票先 → 従者さん
従者さん1 票投票先 → れんかさん
球磨川さん0 票投票先 → れんかさん
さん0 票投票先 → れんかさん
真白白助さん0 票投票先 → れんかさん
冷凍みかんさん0 票投票先 → れんかさん
球磨川さん「『飼い殺しって』『人外数把握してないと意味なくない?』」
冷凍みかんさん「いや今から俺が指定始めるからグレランとかないよ
そんなものはない」
さん「ステローがステルスと呼ばれるのもあまり見た記憶がない」
さん「ステルスだけでなく自由人もオレにとっては読み取れない人なんだよ。もう村でいいけど>自由人」
従者さん「鮭or占いでいいと思うよ」
真白白助さん「ロラって大グレラン大会開始ですね。」
自由人さん「ステルスが噛まれたので投票みたけどなんも読みとれない」
真白白助さん「れんかさん真を見つつ狼も見つつ飼い殺し
みっくさんも他の人視点は同様>球磨川さん
つまり球磨川さんが吊られれば良かったんですよ>球磨川さん」
従者さん「信用ない憂鬱が噛まれた理由が銃殺怖いからで終わるじゃん=憂鬱真
ステローも噛まれたしよくねー」
球磨川さん「『僕は時詠ちゃんに憂鬱ちゃん狂人ありえるって言われたから』
『4日目狂人はないと思うって話をしただけだよ』 <れんかちゃん」
れんかさん「もし私今日残れるなら明日は○狙うね、吊られるなら鮭さん意地でも吊りたいんで投票するけど」
時詠さん「れんかがくまがーの発言をろくによんでないことは分かった」
さん「白助と呼ぶやつは何人かみたが真白と呼ぶやつは初めて見たかもしれん」
真白白助さん「わかるようでわかりにく文章ですね>時詠さん」
球磨川さん「『その論でいくと』『みっく真なら真白白助ちゃん吊りじゃないの?』<真白白助ちゃん」
さん「ああ、憂鬱が噛まれた日の2人の占い理由が存外しっかりしていたものでな>従者」
れんかさん「◆球磨川 「『憂鬱ちゃんは』『真狼の動きだと思うんだよねー』『狂人はなさそう』」

これで憂鬱さんのこと狼に見てるって思ったんだけど違うの?>球磨川さん」
自由人さん「おはよう」
時詠さん「少しだけれんか狼のみっく真もあるなと思いつつ、でもみっく真なら憂鬱が占う確率の高い真白占わねえだろと思いつつ、ここで真白がみっく投票者を責めてるのでやっぱりあるのかなと思いつつ」
冷凍みかんさん「おらっ孕めっ」
従者さん「◆鮭 「れんかかみっくのどっちかが真だと思うんだけどなぁ。憂鬱死んでもそう思うよ」

そう思ったソースがないから人外だと思う。憂鬱噛まれた=真でいいじゃん(いいじゃん)」
真白白助さん「もう後は占いロラして感覚で人外っぽいところ吊っていくしかなくなったじゃないですか…」
さん「おはよう」
冷凍みかんさん「もう概ねわかったから残った占い師死んで良いよ
あとは狐が居るかどうかだから」
さん「今日ですら〇出したれんかをみるとみっくは狂人だったのかもしれん。狼だと思って投票したけど」
球磨川さん「『僕は憂鬱ちゃんを狂人で見てないよ』<れんかちゃん」
従者さん「確定○3」
れんかさん「時詠さんの期待に応えられるよう頑張ってるけど辛い」
従者さん「じゃあ憂鬱真だな」
真白白助さん「なんでみっくさん吊るんですか?
占い噛まれていて突然死も出ているので
占いは直ぐ吊らないで見極めが必要じゃないですか?
まして憂鬱さんの出方は不自然だったのに
真決め打ちしているんですか?
(私視点偽の所ではありますが…)」
球磨川さん「『おはよう』『爽やかな朝だね』」
時詠さん「おはようございます」
ゲームマスター「乙>ステロー」
れんかさん理由:3日目憂鬱さんの事を真狼と言ってて4日目になっていきなり意見を変えて狂人寄りて言い出すのがどうも不自然なので
従者さん「おはようございます」
真白白助さん「おはよ〜です」
さん「おはよう」
れんかさん「占いCO球磨川さん○」
5日目の朝となりました。(18/07/12 23:22:46)
ステルスローズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ステルスローズさんを狙います。 >>> 鮭 <<<
れんかさんの独り言「占いCO球磨川さん○」
時詠さんの独り言「でも真白狼なら憂鬱噛みは納得いくんだよなあ」
憂鬱さん「霊能死亡のグレランで、狼3残りなら、狼はまず吊れないしねえー」
球磨川さんの独り言「『じゃあどこで真偽ついたんだって言われると』『ちょっと苦しいけど』」
冷凍みかんさんの会話「そうだね」
時詠さんの独り言「そう考えた時、みっく狼で呪殺対応持ちつつ●に変更、がしっくりくる」
さんの会話「最大人外数もクソもない明日れんかも吊っちまえ」
ゲームマスター「真狂狐に狩人の突然死。狼のボーナスゲームではあるな」
時詠さんの独り言「そもみっく真とすれば真白がみっく非投票はなぜだ」
さんの会話「どうせ突然死が出てる」
さんの遠吠え「指定あってもオレと球磨川が吊れそうだからまあ負けはないな」
従者さんの遠吠え「 」
球磨川さんの独り言「『狼も真偽ついて占い噛んでるだろうし』」
時詠さんの独り言「いやでもみっく真なら、憂鬱がれんかの追っかけをする宣言してたのくらい、見てるはずだよな」
冷凍みかんさんの会話「俺はそれかな」
おおいしさん「その推理と過程がぶっどびすぎて救いようがねえ」
ゲームマスター「乙>みっく」
従者さんの遠吠え「 」
従者さんの遠吠え「ステルスでいいかなー 発言抑えは狩人ありそう」
球磨川さんの独り言「『狂人が対抗の〇に●ぶつけるとか』『囲い狼に当てたら嫌だろうし』
『みっく狂人はないと思うんだよね』」
さんの会話「一応れんか狂人で囲い済みの球磨川狼もあるが」
時詠さんの独り言「これみっくじゃなくれんか狼のがあるわ
その上でみっく真もあるわ」
従者さんの遠吠え「 」
時詠さんの独り言「しまった」
従者さんの遠吠え「憂鬱の〇噛んで占いロラに持ってく感じでいいすかね」
さんの遠吠え「ステルス噛む?」
時詠さんの独り言「あ」
真白白助さんの遠吠え「作業ゲームですね。
万が一にも負けないでしょー」
冷凍みかんさんの会話「うん」
みっくさん「吊られたー」
憂鬱さん「ほぼ狼勝ちだなー」
従者さんの遠吠え「 」
さんの会話「こいつとれんかで狼じゃないなら意味不明だ」
れんかさんの独り言「鮭がしぶと過ぎるんだけどなにこれ?」
球磨川さんの独り言「『意外と僕って』『吊れないんだね』」
冷凍みかんさんの会話「うん」
時詠さんの独り言「正直残った占いが真に見えなさすぎる」
さんの遠吠え「吊られそうで吊られない綱渡り」
さんの会話「◆球磨川さん 「『狂人が騙りの〇に●は打ちにくいと思うから』『みっく狼じゃないかな』」」
4日目の夜となりました。(18/07/12 23:18:12)
みっくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
時詠さん0 票投票先 → みっくさん
れんかさん0 票投票先 → さん
ステルスローズさん1 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → みっくさん
自由人さん0 票投票先 → ステルスローズさん
みっくさん4 票投票先 → さん
従者さん0 票投票先 → 球磨川さん
球磨川さん3 票投票先 → みっくさん
さん0 票投票先 → 球磨川さん
真白白助さん0 票投票先 → 球磨川さん
冷凍みかんさん0 票投票先 → みっくさん
球磨川さん「『狂人が騙りの〇に●は打ちにくいと思うから』『みっく狼じゃないかな』」
時詠さん「くまがーが初日両偽推しでひっかかって、昨日も実況しかしてなくてひっかかったので、だいたい球磨川です」
真白白助さん「完グレ二人じゃないですか?」
時詠さん「それは完グレの数見りゃ答え出るからどうでもいい>真白」
自由人さん「みっくの言うとおり両占いい視点ではそうなる自転車」
球磨川さん「『真白白助ちゃんは占い噛まれての●だから』『逆囲いもあるねー』」
さん「ああ違うキミじゃない、憂鬱の〇の自由人とステルス>従者」
れんかさん「ちょっと黙って集中して考えてくる」
ステルスローズさん「安らかにおやすみなさい」
みっくさん「グレーを詰めるなら鮭さん吊りたいかなー」
従者さん「◆鮭さん 「〇が両方とも詩人って困難極めるよね」

ケッコー議論に参加してると思うんすけどねー」
真白白助さん「まとめ貼りUZAIし人外」
冷凍みかんさん「ヒューカッコイイ>藍」
時詠さん「みっくに焦りがなく、漂白噛みに思わせたい意図を隠しもしないので、やっぱりみっく狼でいいです」
自由人さん「気前いいのはどうでもいいものだけなのだ」
真白白助さん「れんかさんは何で占い先をグレーから対抗の○にしたんですか?」
従者さん「れんか ステルスローズ〇 真白白助〇 従者〇
みっく 従者〇 時詠〇 真白白助●
憂鬱 自由人〇 ステルスローズ〇 対抗の○?」
さん「グレーでも◯や役職でも吊りたいやつがいるなら好きに投票しろ」
さん「〇が両方とも詩人って困難極めるよね」
れんかさん「初手囲いしてないしどうなんだろう」
さん「おはよう」
れんかさん「しかし従者さんが○となるとちょっとむすいなーって感じ」
みっくさん「自由人さんかステルスローズさんで漂白噛みかなー?」
自由人さん「えええ」
時詠さん「つまり球磨川吊りましょうか」
真白白助さん「私視点偽はわかったけど、憂鬱さん真追うかどうかが微妙ですね」
従者さん「少なくとも自由人は〇確定でいいと思う」
自由人さん「真なら昨日かまれるのが濃いはずと想ったけどな」
球磨川さん「『僕あんまり憂鬱ちゃん狂人は見てないから』『残りの占い吊り切りでいいと思う』」
従者さん「じゃーこれで2日目〇連盟の内真狂の奴は〇候補だな
狼陣営には真偽ついてないから霊能噛みに至ったと思うしなー」
さん「れんかかみっくのどっちかが真だと思うんだけどなぁ。憂鬱死んでもそう思うよ」
憂鬱さん「というか狩人突然死か」
時詠さん「ざっとみた限り、みっく狼・れんか憂鬱で真狂」
従者さん「おはようございます」
みっくさん「狂人が噛まれたねー」
時詠さん「うんんんんんと」
真白白助さん「ありゃそこが噛まれるのか」
自由人さん「なぜ昨日かまれなかったの」
れんかさん「狂人お疲れ様ー」
球磨川さん『憂鬱ちゃんの中身なんて』『可能性の話を言い出したら狐だってあるよ』
『その中で』『真、次点で狼の可能性が高いと思っただけだよ』
『実際今日噛まれてるしね』 <時詠ちゃん
憂鬱さん「わっふるわっふる」
時詠さん「おはようございます」
自由人さん「ええ」
ゲームマスター「乙>憂鬱」
みっくさん占い理由: グレーで占うなら球磨川さんくらいだけど、あんまり人外っぽくは見えないなー。対抗の白から占うよー。真白白助さん怪しい出方をした憂鬱さんに突っかかっていたねー。あとはおおいしさんにも○も把握できないとかって誘導してたね。2日目は無難な発言が中心だったのに、○をもらった瞬間攻撃的になったのが、囲われた狼に見えるから占うよー
れんかさん理由:対抗の初手囲い先、憂鬱さんの出方的にあんま狼には見えないので初手囲いに来てるなら従者さんのほうかなと思う。で、昨日も特に強い意見があるわけでもなく盤面を見ているだけでありつつグレランと思いつつ今後の指定を気にしているように見えたので
真白白助さん「おはよ〜です」
自由人さん「おはよう」
冷凍みかんさん「吊る手間が省けた」
さん「あれま」
みっくさん「占いCO 真白白助さん●」
球磨川さん「『あはは』『ごめんごめん』
『吊られると思ったから』『捨て票だとでも思っといて』」
れんかさん「占いCO従者さん○」
4日目の朝となりました。(18/07/12 23:11:28)
憂鬱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
憂鬱さんを狙います。 >>> 鮭 <<<
時詠さんの独り言「今までの俺の投票ぜんぶ球磨川投票になーれ♪」
時詠さんの独り言「初日もちょっと引っかかってたけど、2日連続で引っかかるならきっとそう
そうに違いない」
おおいしさん「最近じゃ発言もろくに見なくなったのか
それでどうやって村勝てと」
冷凍みかんさんの会話「うーん」
れんかさんの独り言「占いCO従者さん○」
時詠さんの独り言「球磨川狼か」
さんの会話「占いランでも構わない」
時詠さんの独り言「グレーに狼いなさそうなアレ」
さんの遠吠え「125」
冷凍みかんさんの会話「んじゃ憂鬱切るンゴよ=〜」
さんの遠吠え「じゃあ、真噛みますか」
従者さんの遠吠え「 」
従者さんの遠吠え「 」
冷凍みかんさんの独り言「でこれ相方虎さんじゃないかな」
時詠さんの独り言「◆おおいしさん
「投票で意味ない投票してるからだよ」
これが意味不明すぎた」
さんの遠吠え「死んだ狩候補は一応4か」
真白白助さんの遠吠え「どちらでもいいですよ
狼の身内票3票で吊られたおおいしさん可哀想ですね。
適当に難癖つけてすみませんでした」
従者さんの遠吠え「 」
冷凍みかんさんの独り言「時詠が巨乳ですだった」
従者さんの遠吠え「最悪人外Coとか柱COで票合わせできるしいいと思う」
おおいしさん「村負けで」
時詠さんを占います。 >>> 憂鬱 <<<
従者さんの遠吠え「真噛みに一票」
れんかさんの独り言「ま、ここは従者さんに○打ちますか」
従者さんの遠吠え「占い真噛めばさすがに占いロラるでしょ」
獅子皇さん「おやすみ」
冷凍みかんさんの会話「憂鬱切りたいけど」
さんの遠吠え「どっちが狂人だろう…」
れんかさんの独り言「しぶといなー鮭さん、狼でもさっさとぶっころー」
冷凍みかんさんの会話「誰切る?」
ゲームマスター「乙>おおいし」
従者さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「んじゃ憂鬱噛む?狂人のほう噛んで漂白も悪くないとは思うんだけど」
従者さんの遠吠え「 」
従者さんの遠吠え「れんか ステルスローズ〇 真白白助〇
みっく 従者〇 時詠〇
憂鬱 自由人〇 ステルスローズ〇」
球磨川さんの独り言「『あっ』『〇もらいだったね』」
3日目の夜となりました。(18/07/12 23:06:51)
おおいしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
時詠さん0 票投票先 → おおいしさん
れんかさん0 票投票先 → さん
憂鬱さん0 票投票先 → 真白白助さん
おおいしさん6 票投票先 → さん
ステルスローズさん1 票投票先 → おおいしさん
さん4 票投票先 → おおいしさん
自由人さん0 票投票先 → さん
みっくさん0 票投票先 → さん
従者さん0 票投票先 → おおいしさん
球磨川さん0 票投票先 → ステルスローズさん
さん1 票投票先 → さん
真白白助さん1 票投票先 → おおいしさん
冷凍みかんさん0 票投票先 → おおいしさん
冷凍みかんさん「お互いダウナー系共有だから
むらぢからに託しますよ〜」
おおいしさん「白だから放置するって安定進行だからといった理由でやるならはんたい」
時詠さん「出遅れの狂人としたら、狼囲いや混乱狙いの○先選びだよ>球磨川」
さん「どうでもいいと思ってないんだなぁこれが」
自由人さん「本当に大切なものは誰もくれないんだぞ」
球磨川さん「『霊能不在で』『グレランする意味ないと思うけどね』」
ステルスローズさん「いつか 映す」
冷凍みかんさん「ラングレ〜」
時詠さん「貼るまでの時間なんてどうでもよか」
さん「グレラン」
球磨川さん「『自由人ちゃんをかばって』『信用最悪の状態で出るとか』
『真か狼くらいしかないんじゃない?』
『出遅れの狂人だとしたら』『あれで護衛奪えるとでも?』<時詠ちゃん」
従者さん「最近終盤指定が狩人に当たるから注意しようねー」
みっくさん「今日もグレランするのー?」
真白白助さん「○に誘導すると吊られたくない人に見えますよ>おおいしさん」
従者さん「共有の反応的にグレラン臭い」
さん「占い理由ねぇ。結果出してから理由貼るのに一番時間かかってるのがネックだな」
時詠さん「けっこう>じゆうじん」
れんかさん「ストーカーが真って思われるとなんだか複雑」
おおいしさん「自由人は狐はないって考えてればよくね」
真白白助さん「憂鬱さん知らないからRPと言われてもわからないですが、
なんとなく了解」
ステルスローズさん「息を潜める ここでおわってしまった」
自由人さん「オレつられそうだった?」
憂鬱さん「信用なら対抗の○占い続ける そのほうがわかりやすい」
球磨川さん「『信用勝負挑んでるってより』『真偽ついてないから霊能噛んだ』
『って印象の死体だね』」
自由人さん「深夜のバカボンは自由に目覚めるのだ」
おおいしさん「投票で意味ない投票してるからだよ」
れんかさん「鮭さん吊ってほしいなー」
時詠さん「なぜ狂人はないと思うのかね>球磨皮」
さん「おはよう」
従者さん「ワッフルがなんでもありそうで怖いと思った(小波感)」
真白白助さん「おおいしさんは○も把握できない可哀想な人なんですね」
冷凍みかんさん「おはようステルスを回避します
俺から特に指定とかはないかなw」
時詠さん「どうだろうか、ざっと今日の理由を読む限り、一番真に見えるのは憂鬱ではある」
おおいしさん「ちゃけとかぶったやだ」
獅子皇さん「おはよう」
球磨川さん「『憂鬱ちゃんは』『真狼の動きだと思うんだよねー』『狂人はなさそう』」
従者さん

ワッフル 2日目凸死 発言はまともなのでブレーカ―凸か
獅子王 2日目吊 発言は素村っぽいか
憂鬱さん「自由さんが吊られたらもったいないためとRP」
自由人さん「おはよう」
おおいしさん「自由人に指定とんでけ」
さん「自由人が吊られそうだった、とかじゃね」
れんかさん「わー怖い、なんかストーカーされてる気分」
みっくさん「対抗は変なタイミングでCOしてたねー」
真白白助さん「憂鬱さんはなんであのタイミングで出たんですか?」
おおいしさん「共有噛まれてくれないとこまるなチラッ」
憂鬱さん「予告占い
れんかさんの○
うまくいけば、対抗の○占いで対抗破綻するかもしれないし
ずっとれんかの○を占っていきたい」
れんかさん「無念なりて」
さん「このメンツで初手霊噛みなんだ。ほーん」
従者さん「おはようございます」
ゲームマスター「乙>ロマンス」
おおいしさん「ロマンス噛むんか」
時詠さん「ロマンスー!!!」
球磨川さん「『あっ』『2回投稿になっちゃった』」
時詠さん「ロマンスが」
みっくさん占い理由: 発言数は多いけど、あんまり中身はないよねー・・・。発言数だけ稼いでグレラン回避したい人外に見えたから占うよー。怪しいと思って投票したけど、実質私からの1票しかもらってなかったし
れんかさん理由:やけに霊能の出方を気にしてるんですよね、正直霊能に擦り寄ってる?感じが半端なく人外臭いですので
真白白助さん「おはよ〜です」
球磨川さん『おはよう』『あはは』
『それでは絶望へのカウントダウンご唱和ください!』
みっくさん「占いCO 時詠さん○」
時詠さん「おはようございます」
球磨川さん『おはよう』『あはは』
『それでは絶望へのカウントダウンご唱和ください!』
さん「おはよう」
れんかさん「占いCO真白白助さん○」
憂鬱さん「占いCO ステルスローズさん○」
3日目の朝となりました。(18/07/12 22:59:20)
ロマンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロマンスさんを狙います。 >>> 鮭 <<<
冷凍みかんさんの会話「OK」
れんかさんの独り言「占いCO真白白助さん○」
れんかさんの独り言「それで対応範囲の準備も決まる」
さんの会話「俺も指定はしない」
れんかさんの独り言「さーて、誰が真なのかな」
冷凍みかんさんの会話「特に指定とかは俺からはしないからやりたきゃよろしく」
れんかさんの独り言「まぁワッフルさんは発言的に見ても機材トラブルでしょうきっと」
冷凍みかんさんの会話「おう」
時詠さんの独り言「真白、うーむ」
れんかさんの独り言「対応は気分的に持ちませんよはい」
れんかさんの独り言「占いCO真白白助さん○」
さんの遠吠え「誰か●出しそうな気もしますけどね」
従者さんの遠吠え「◆真白白助さんの遠吠え 「おおいしさんに票合わせしましょうかグレランなら」

把握」
さんの会話「突然死は考えても分からないから無視しよう」
従者さんの遠吠え「 」
真白白助さんの遠吠え「おおいしさんに票合わせしましょうかグレランなら」
獅子皇さん「おはよう」
冷凍みかんさんの会話「今更ながらこういった他コテ騙り村とか名付け村は発言が煙に巻かれてる感じがして凄い苦手なんだよね って事で寝るねおやすみ」
さんの遠吠え「狐のほうを噛んでしまうと少々面倒なので」
ゲームマスター「乙>獅子皇、ワッフル」
さんの会話「みっくはクマアイコンだった気がするんだが」
時詠さんの独り言「ネタで憂鬱盲信したら憂鬱が出てきたけど狂人もあるなあ」
真白白助さんの遠吠え「占い噛めると思いますよ」
従者さんの遠吠え「 」
従者さんの遠吠え「 」
従者さんの遠吠え「鮭さんのそれに一票」
みっくさんの念話「霊能噛んでくれれば良いけど、対抗噛まれると厳しいかなー」
ワッフルさん「あれ投票したのになんで突然死」
従者さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「霊噛んでから、噛めそうな占い適当に噛みましょう」
従者さんの遠吠え「 」
ステルスローズさんを占います。 >>> 憂鬱 <<<
従者さんの遠吠え「じゃーどこ噛む」
時詠さんの独り言「えぇー……」
冷凍みかんさんの会話「突死から狼のオーラする」
球磨川さんの独り言「『突然死が出るのは』『嫌な展開だねー』」
さんの会話「確定○作りよろーはあえて外したのだろうか」
みっくさんの念話「結果的に3−1かー・・・」
真白白助さんの遠吠え「糞村ですね」
さんの遠吠え「ボーナスゲーだね」
冷凍みかんさんの独り言「球磨川は巨乳ですかな」
2日目の夜となりました。(18/07/12 22:54:38)
獅子皇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
獅子皇さん4 票投票先 → ロマンスさん
時詠さん1 票投票先 → おおいしさん
れんかさん0 票投票先 → さん
憂鬱さん0 票投票先 → ステルスローズさん
おおいしさん2 票投票先 → さん
ステルスローズさん1 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → おおいしさん
自由人さん1 票投票先 → さん
みっくさん0 票投票先 → 時詠さん
従者さん0 票投票先 → 自由人さん
球磨川さん1 票投票先 → 獅子皇さん
さん1 票投票先 → 獅子皇さん
ロマンスさん1 票投票先 → 獅子皇さん
真白白助さん0 票投票先 → 球磨川さん
冷凍みかんさん0 票投票先 → 獅子皇さん
ワッフルさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
憂鬱さん「占いCO 自由人さん○」
従者さん「ああ」
球磨川さん「『僕と言えば喋る』『喋ると言えば僕だからねー!』<おおいしちゃん」
ゲームマスター「◆従者さん 「従者のキャラが思いだせんな」
おい(笑)」
時詠さん「黄色いアイコンだよ>従者」
ステルスローズさん「ゆけ、パパとママ」
おおいしさん「球磨川がまた変な目立ち方してるので分解してコアラのマーチにします」
獅子皇さん「出しておいた方がいいってか出てたのに気づいてないのかおはよう」
真白白助さん「ありゃありゃ無駄な騙りでしたね」
ロマンスさん「共有に乗っ取らせても良いけど、
まあ、「出ろよ」って言われているので超霊能たるもの潜伏にこだわったりはしないです。」
ステルスローズさん「業火の炎で焼かれなさい」
さん「いいんですか?グレランするとほぼおおいしが吊られますよ??」
みっくさん「今日はグレランー」
ゲームマスター「意欲的にコテ騙り立ててんのは俺くらいだしなんかやるか
コテ騙り似てる度ランキング的な物」
時詠さん「がんばる!>れんか」
従者さん「霊能の片方誰?」
れんかさん「じゃあ頑張って狼みつけるから見つけたら必ず投票してね!>時詠さん」
憂鬱さん「そこなら出しておいたほうがいい」
自由人さん「これは嫌がらせ計画第三弾絶賛公開中か」
時詠さん「なかなかに難しい」
おおいしさん「グレランしようぜ!!!!!」
球磨川さん「『うーん、、、』『なんとなくなんだけど』『これ僕には狂狼に見えるなぁ』」
従者さん「従者のキャラが思いだせんな」
時詠さん「ぼくこの名前ですから、グレランだと絶対狼に投票しないと、RP完遂出来ないんですよね」
真白白助さん「ロマンスさんの出方から信用度高いので、
仮に霊能に共有混じっていなくても、霊能は放置でいいです」
冷凍みかんさん「相方は藍さんだったり」
れんかさん「雰囲気ロラかなって思ったらグレランでした」
獅子皇さん「おはロマンス吊り把握」
自由人さん「星座をみてた」
ワッフルさん「撤回あっても確認してグレランしかないような」
みっくさん「相方は誰ー?????>冷凍みかんさん」
時詠さん「それよりも」
さん「撤回なければグレランって新しい」
ゲームマスター「球磨川似てるな」
おおいしさん「ワッフルにかかった粗目糖のレートが高い印象」
冷凍みかんさんじゃあ撤回して共有CO
相方生存 出るかどうかはまぁw
さん「共有CO グレラン」
自由人さん「流れ出た血液の窓」
憂鬱さん「自由人おそいよ」
時詠さん「そうなんですか>真白」
ワッフルさん「共有騙りないなら初日が役職もっていったことはなさげだねえ」
みっくさん「共有は確定○だから両COよろー」
真白白助さん「じゃあ撤回なければグレランですね」
自由人さん「おはよう」
時詠さん「なるほど」
獅子皇さん「おは村人CO」
ステルスローズさん「白銀の刃 くらいなさい」
時詠さん「なるほど冷凍ロマンス」
さん「おはよう」
従者さん「はらひえはらほえ〜」
球磨川さん「『2−2とか』『また面白くもないつまらない展開だね』」
れんかさん「やっぱり美少女は正義だ」
ロマンスさん「共有が霊COしたみたいなので
まあ乗って対抗COしておきます。
しなくても良いんですけど。」
ワッフルさん「この先村はいk・・・省略されました。全てを読むにはわっふるわっふると書き込んでください。」
真白白助さん「みっくさんが占いに出ているなんて…残念ですね」
獅子皇さん「おは2−1」
れんかさん「右占いから左占いに変えてよかった気がしました」
おおいしさん「球磨川ののりがだれか不明なので分解してコアラのマーチにします」
球磨川さん「『ひどいなぁ時詠ちゃん』『これが僕の持ち味だよ』 <時詠ちゃん」
憂鬱さん「妄信されたぜ、俺についてこい」
時詠さん「珍しいよね>しゃけ」
みっくさん「共有は両COよろー」
さん「無慈悲な「マッチ数『0』」」
ワッフルさん「なんてこったい村に人狼が」
獅子皇さん「おはよう」
従者さん「久しぶりの初手〇だぁ」
時詠さん「憂鬱さん盲信しました」
ステルスローズさん「 」
冷凍みかんさん霊能COしちゃうよ〜〜〜ん
実はおっぱいもみたいよ〜〜ん
みっくさん占い理由なんてどーでもいーやー
れんかさん「理由:左の美少女占い」
獅子皇さん「ohayou」
従者さん「おはよう」
時詠さん「うぜえ!>球磨川」
おおいしさん「分解したい」
みっくさん「占いCO 従者さん○」
れんかさん「占いCOステルスローズさん○」
ワッフルさん「おはようございます」
ロマンスさん「おはようございます。」
憂鬱さん「俺は憂鬱だ。久しぶりの参加だぜ」
球磨川さん『おはよう!』『みんな大好き僕の登場だぜ!!』
さん「おはよう」
真白白助さん「おはよ〜です」
時詠さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/07/12 22:46:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鮭 <<<
時詠さんの独り言「おはようございます」
獅子皇さんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「再三言ってるが俺もやりたいから誰かコテ騙り立ててもいいんだぞ」
れんかさんの独り言「占いCOステルスローズさん○」
時詠さんの独り言「あら珍しい
と思ったが、現役コテ騙りが少ないものね」
れんかさんの独り言「占いCOステルスローズ○」
ゲームマスター「おっと、全体で言っちまった」
ゲームマスター「マッチ数『0』」
真白白助さんの遠吠え「コテなのに知らない人が結構いますね」
れんかさんの独り言「占いCOステルスローズ○」
冷凍みかんさんの会話「OKんじゃ普通に出よう」
れんかさんの独り言「やっぱ左占い」
みっくさんの念話「●出てたら潜伏しようかなー」
さんの会話「特には」
れんかさんの独り言「理由:右占い」
みっくさんの念話「占いCO 従者さん○」
れんかさんの独り言「占いCO冷凍みかん○」
従者さんの遠吠え「 」
従者さんの遠吠え「 」
真白白助さんの遠吠え「騙る人はいない感じですかね。全潜伏で行きましょうか」
冷凍みかんさんの会話「なんかやりたいことある?」
自由人さんを占います。 >>> 憂鬱 <<<
れんかさんの独り言「適当に○打っときますか」
みっくさんの念話「占いにでも出てみようかなー」
さんの遠吠え「おおいし持っておきます」
れんかさんの独り言「狂人で初日●特攻とか好まないんでやらないんですけど」
ゲームマスター「健闘を祈る」
時詠さんの独り言「時詠の二窓事件って、今でも知ってる人いるんだろうか」
冷凍みかんさんの会話「よろ〜〜」
れんかさんの独り言「まぁのんびり騙りを楽しむとしますか」
球磨川さんの独り言「『GMちゃん』『村立てありがとう』」
みっくさんの念話「みっくさんRPで狐は生き残れる気がしないんですけどー!!」
従者さんの遠吠え「ミック銃殺対応予定」
真白白助さんの遠吠え「GMさんもお仲間も宜しくです」
さんの会話「よろしく」
さんの遠吠え「よろしく」
従者さんの遠吠え「よろしくざんす」
れんかさんの独り言「GMさん村建てどうも」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/12 22:41:35)
憂鬱さん「よろしく」
おおいしさん「ない」
自由人さん「よろしく」
さん「イクラになりたい」
時詠さん「よろしくね」
ロマンスさん「スーパー堤防」
ワッフルさん「 」
みっくさん「よろー」
ゲームマスター「揃ったので始める。意気込みをどうぞ」
asid さんが真白白助に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認22:38
ゲームマスター「いらっしゃい」
はにぼうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが冷凍みかんに名前を変更しました。
冷凍みかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/12 22:37:39)
真黒黒助さんがasid に名前を変更しました。
ゲームマスター「なんでここで止まるかね」
ゲームマスター「ズサか復帰待ち@1」
真白白助さんが真黒黒助に名前を変更しました。
kariさんが真白白助に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
もらさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
真白白助さん「ずさ」
ゲームマスター「以降随時更新で」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/12 22:30:24)
ゲームマスター「更新時間になってから拡張する」
従者さん「枠拡しねえの?」
ゲームマスター「10分前の赤が2
戻ってくると期待して次で始められるといいな」
kariさんがロマンスに名前を変更しました。
大石光哉さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
村ネコさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロマンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/12 22:18:13)
ゲームマスター次回更新22:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/12 22:08:02)
3029さんが球磨川に名前を変更しました。
kariさんが3029に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
冷凍みかんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
球磨川さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/12 22:02:09)
ゲームマスター次回更新22:15
ゲームマスター「復帰待ちながら古い赤から蹴っていく
以降15分刻みで延長するがいつでも始められるようにしといてくれ」
夢見星さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが従者に名前を変更しました。
従者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/12 21:52:14)
ゲームマスター次回更新22:00
ゲームマスター「差別化出来てるなら深くは言わんさ」
はにぼうさん「おおいしと大石が居るね」
kariさんがワッフルに名前を変更しました。
かりさんがおおいしに名前を変更しました。
kariさんがみっくに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター赤複数につき次回更新21:45
みっくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/12 21:32:32)
ゲームマスター「そりゃコテとは言わんだろう」
さん「愛称というか…コテ本人が公開した本名?」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが自由人に名前を変更しました。
kariさんが獅子皇に名前を変更しました。
ゲームマスター「愛称かね」
ゲームマスター「案山子感謝」
リヒトホーフェンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「実在するのは実在するんだけどね」
kariさんが時詠に名前を変更しました。
自由人さん「こんばんは」
ゲームマスター「実在するコテで頼む」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/12 21:27:08)
kariさんがれんかに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがステルスローズに名前を変更しました。
さん「小飼とかダメだよね」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/12 21:24:52)
ステルスローズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/12 21:24:30)
ワッフルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/12 21:20:06)
kariさんが憂鬱に名前を変更しました。
おおいしさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/07/12 21:11:47)
kariさんがはにぼうに名前を変更しました。
憂鬱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/12 21:06:58)
はにぼうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/12 21:04:29)
れんかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/12 21:03:19)
ゲームマスター次回更新 21:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
リヒトホーフェンさん「よろしく」
リヒトホーフェンさん」が村へやってきました。(18/07/12 20:57:56)
kariさん参考
〜 【酉3↑】他人狼プレイヤーを騙る普通村 〜 151893番地
〜 【酉必須】他コテを騙る普通村 〜 151889番地
〜 【酉必須】他コテを騙る普通村 〜 151755番地
〜 【酉必須】他コテを騙る普通村 〜 151522番地
〜 【20:55点呼】バレンタインはコテ騙り普通村 〜 151333番地
〜 【20:55点呼】21時開始X'masはコテ騙り普通村 〜 151141番地
〜 【コテ騙り】他コテを名乗る普通村 〜 150799番地
〜 コテ騙り普通村 〜 147731番地
〜 コテ騙り普通村 〜 147677番地
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/12 20:55:13)
時詠さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/12 20:47:41)
村ネコさん「こんばんは」
村ネコさん」が村へやってきました。(18/07/12 20:43:38)
獅子皇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/12 20:21:41)
kariさんが大石光哉に名前を変更しました。
大石光哉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/12 19:56:59)
夢見星さん「霊能引いたら潜伏するぜ」
夢見星さん「こんばんは」
夢見星さん」が村へやってきました。(18/07/12 19:49:50)
ゲームマスター「しばし離席」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが冷凍みかんに名前を変更しました。
冷凍みかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/12 19:42:56)
さんがもらに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
もらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/12 18:53:57)
ゲームマスター「おう、頼んだぜ」
さんわかめてを、取り戻す!
さん」が村へやってきました。(18/07/12 18:44:09)
ゲームマスター更新確認2100
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る