過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
エースがちんこ
◆ixlCherry.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
二重人格
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆきティアラ
◆x00oz1S52M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バーチャルおばあ
◆Xk0lXtXiGs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちゃん友
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ねぇ、今ある?
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[人 狼]
(生存中)
 
 
Attention
◆Larme.S9pw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
大谷
佐々木 ◆REwdC01lfo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
液体窒素
◆QdCp6efLt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
一人芝居
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
スケッチブック
夢見星 ◆frZvnvMUnM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ミリン
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
カテキン
◆1/i0bwnfto
[村 人]
(死 亡)
 
 
お酢
◆0E7H7DEC0Q
[占い師]
(死 亡)
 
 
水鉄砲
◆JDM4aS6wCU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
有里
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 151996番地
10日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
一人芝居さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
一人芝居さん「真狩は死亡
みりん、カテキン、ちゃん友は狐の可能性がないので死体なしも出ない=ネイマール狐と踏まれる要因が出るリスクもない」
一人芝居さん「そう?あんなこと言われても信用は全くないし、ネイマールがどの役職でも混乱させられる以上メリットはあるしリスクもそんなに・・・>ネイマール」
ねぇ、今ある?さん「てことでおつかれー」
ねぇ、今ある?さん「つまりスケッチブック」
ねぇ、今ある?さん「逆に言えば、そこで保険かけてれば村は勝ってた
が、霊結果が見えないことで、吊りを保険に使えなかった」
有里さん「GM同村どうもでしたー、悔しいなーけどこれを糧に頑張ろうっと」
ミリンさん「んー、悔しいですね。もっと精進します!村盾・同村ありがとでござるー!」
ねぇ、今ある?さん「吊り3あって、実際に死体なしがあって、奇数
死体なしが出なくても、5人の日に保険で吊られる目は相当ある」
有里さん「うーん、視界狭かったなぁ。もうちょっとしっかり見極めれないと・・・」
ねぇ、今ある?さん「こじつけではないよ。実際、リスクは非常に高い>芝居」
二重人格さん「霊能がいるなんて、びっくりです」
ねぇ、今ある?さん「あれが○しか出してないなら、囲い関連の推理はだいたいの場合において正解になる
けど、今回はあてはまらないかたちなのだー」
一人芝居さん「◆ねぇ、今ある?さん 「大谷が狼であるとすれば、俺を告発した時点で俺狼が消えるのだよ」
こじつけてアピってる感は確かにあった、最終日になって初めて重要視するけども」
有里さん「・・・あー●出ればそっちに目が行きますね確かに>ねぇ、今ある?」
ミリンさん「RP口調が迷子」
ミリンさん「ゆきティアラ狼の情報があればもっと分かりやすかったでござるね・・・」
ねぇ、今ある?さん「俺と窒素狼は普通に有り得たからね>ゆうり
それと、大谷は●ふんだんに打ってたでしょう
仲間に○を出さなくても、●を吊らせれば同じ効果が得られるのよ」
ゲームマスター「霊界でも挙がってたけど感性の問題だからこれといった王道はわからない」
ゆきティアラさん「もうわかめてはダメかもしれん」
ねぇ、今ある?さん「少人数しかやってなかったらしいから、それはないと思う>一人芝居
たぶんその場の思い付き」
有里さん「そうなんですか>ねぇ、今ある?」
ねぇ、今ある?さん「そのために液非狼を落としましたマン>ゆうり
でもね、あの情報はね、俺狼なら関係ないんだ実は」
一人芝居さん「大谷的にはそういうことだったんじゃない>ネイマール」
ミリンさん「水鉄砲はやめてでござるっ!>水鉄砲」
液体窒素さん「変なやつ増えてるねぇ」
ミリンさん「ていうか霊能いたんですね・・・・」
ねぇ、今ある?さん「だろうね・ω`・>GM」
有里さん「村から見て狼囲わないでグレ吊りまくってどう勝つのって感じで結局芝居さん投票です・・・
占い即抜けてるとはいえ」
一人芝居さん「ゆきティアラ狼で吊れてるなら潜伏霊COしてよかったんじゃないの・・・」
ゲームマスター「ほいでは管理は終了するけど霊については既に赤になってる」
水鉄砲さん「水鉄砲食らわすぞ>ミリン」
ねぇ、今ある?さん「狩人共有以外の村役職が揃ってこれでは、この結果も致し方なし」
ミリンさん「グレ吊りの段階で狼吊れなかったのは申し訳ないと思ったけど、狼吊ってたら狐勝ちになってたでござる」
ゆきティアラさん「スケッチブック
夢見星 ◆frZvnvMUnM
[霊能者]
(死 亡)
本日のうんこ2」
エースがちんこさん「おい初日、おい霊能」
ねぇ、今ある?さん「そういうことではないよ>一人芝居」
ゆきティアラさん「おつロマンス」
液体窒素さん「狼かよゆきティアラ」
ねぇ、今ある?さん「大谷ちゃん、あの嘘告発ほんと危ないから、次からやめてね;ω`;」
バーチャルおばあさん「お疲れ様です」
一人芝居さん「ネイマール嘘告発、そういうことだよね」
カテキンさん「お疲れ様でした」
有里さん「ごめん無理、ねぇ、今ある?は吊れない・・・」
ミリンさん「ひええ・・・お疲れ様でござる・・・」
ゲームマスター「狼陣営おめでとう」
Attentionさん「初日人狼吊ってたんですか・・・そして霊能生きてた」
エースがちんこさん「お疲れ様ー村建てありぃ」
有里さん「これにて終了でございます」
ねぇ、今ある?さん「おちゅかれさまでちたああああああああああああああ!!!!」
一人芝居さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(18/07/11 23:30:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
ねぇ、今ある?さん1 票投票先 → 一人芝居さん
有里さん0 票投票先 → 一人芝居さん
一人芝居さん2 票投票先 → ねぇ、今ある?さん
エースがちんこさん「一人芝居が狼にみえるなぁ」
Attentionさん「2−0から占いが噛まれて1−0。死んだ狩候補がゆきティアラさんのみ。
その状況で占い抜かれる心配をするのはかなり心配性ですね。」
一人芝居さん「そんなもんは」
「今となっては無価値である」
ねぇ、今ある?さん「いうて俺にしてもあの嘘告発くらいしかなくてあれなんだけども」
有里さん「3日目グレ吊り提案とかかなぁ、正直自分でも何が村アピになるんだか」
一人芝居さん「じゃあどこで決めたらいいか、それが難しい」
「初日からの流れ、黒をどう扱うか、グレをどうしたかったか、がポイントになりそうだな」
ミリンさん「相方お疲れ様でございました!」
有里さん「んー、村アピねぇ・・・」
ミリンさん「かなり難しいですね・・・・有里さんが狼なら勝てません!!><」
ゲームマスター「おつかれさん」
ねぇ、今ある?さん「というか君ら村アピなんかあったらして
わからなすぎてハゲそう」
有里さん「液体非狼かつ大谷狼なら囲い候補芝居だけでかなりやばいよなーって思う」
ちゃん友さん「じゃむらむらあり〜」
ねぇ、今ある?さん「有理も芝居も、どっちも液体吊りに動いてて液体吊って終わってない
ので、この組み合わせは消える」
一人芝居さん「それは全く関係ないと思うけど」
「指定された狼とは別の狼が柱CO、とか使い古された戦法だしね>有里」
ねぇ、今ある?さん「一つ言えることは、液体はほぼ非狼ってこと」
ねぇ、今ある?さん「で、な」
ちゃん友さん「生きてたらねぇ、今ある?を吊ってた」
ねぇ、今ある?さん「ともあれ唐突に貼られた俺狐のレッテルだけは否定されたので、共有には感謝したい」
ミリンさん「狩人を信用しきった進行ならそれでいいと思います・・・・!私はそんなに狩人を信用しないタイプなんで・・・んー、やっぱり好みになりますねそれは」
有里さん「ねぇ、今ある?狼だとして大谷も狼だとしたらあの告発紛いのあれはない気がするんだよね」
一人芝居さん「さてこうなると大谷に囲いがないということになる」
「自分視点でしかないのが辛い所だな」
ねぇ、今ある?さん「つまり僕非狼ってことですね!
って言えればいいんだけどね」
ちゃん友さん「おつかれさま」
ゆきティアラさん「よくこんだけうんこな狼が残ったな」
ねぇ、今ある?さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさん」
有里さん「はぁ、おはよう」
一人芝居さん「最終日きちゃったよ」
「そんなに甘くはなかった、あと早いよ」
9日目の朝となりました。(18/07/11 23:24:43)
ちゃん友さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちゃん友さんを狙います。 >>> ねぇ、今ある? <<<
ゲームマスター「おつかれさん」
ねぇ、今ある?さんの遠吠え「狐がいたらおめでとう」
ねぇ、今ある?さんの遠吠え「いいやもう噛もう」
ゲームマスター「あんなこというlwもいるかもだけど終わらない」
有里さんの独り言「あんま殴り合いとかこのまないのおおおおおお」
ねぇ、今ある?さんの遠吠え「まあちゃん友かみまみてー」
有里さんの独り言「いやだああああああああ」
液体窒素さん「むずかった」
有里さんの独り言「終わらなーい!」
8日目の夜となりました。(18/07/11 23:23:59)
液体窒素さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ねぇ、今ある?さん0 票投票先 → 液体窒素さん
有里さん0 票投票先 → 液体窒素さん
ちゃん友さん0 票投票先 → 液体窒素さん
一人芝居さん1 票投票先 → 液体窒素さん
液体窒素さん4 票投票先 → 一人芝居さん
Attentionさん「今回霊能いないから色が見れない、エースは発言から村決めうつ
とかならわかるけど、今回2−0で占い噛まれて、大谷次の日噛まれます?
霊能初日で狩人ほぼ生存している状況ですよ <ミリン」
ミリンさん「えー、液体窒素で終わらないんですか!」
ゲームマスター「だいたい最終日に突入するわけだけど大谷以外は誰が狼か予想してみて」
有里さん「正直あの日の平和狐噛みなら○だと思うんだよね、グレ噛めるのかなって」
ちゃん友さん「補足してねーだろって意味」
液体窒素さん「狐は死んでる事前提にするっきゃないかと」
ねぇ、今ある?さん「裕理がどうなんだろうな、ほんとに
どうにも見えてこない」
一人芝居さん「これで終わってくれるのが理想だな」
「終わらなかったらそのときさ、30秒+投票はその前提でいくけど」
ミリンさん「でもそっちのほうが分かりやすいっていうのもそうなんですけども!」
ちゃん友さん「そうもならないとは思うけどね。」
有里さん「ねぇ、今ある?狐に見えないんよね、あんまり」
ミリンさん「別にそれは感覚ではないのでは?大谷真の場合、エース吊って大谷が即噛まれた場合、2w1fという狼が動きやすい状況の中でほぼノーヒントで進行していくのが怖い」
ちゃん友さん「じゃ、狼は狐補足してんなら狐噛みで」
一人芝居さん「で、今日をどうするかだよ」
「狐生存見るならグレ二人から、切るなら窒素or芝居からになるんじゃないか」
ねぇ、今ある?さん「えきちあるかなあ」
液体窒素さん素村です。
ねぇ、今ある?さん「大谷の○どっちかなら、3日目の●の処遇がすごいあやふやだった一人芝居、なんだけどもー」
液体窒素さん「よって大谷の告発は信用する気なし」
ちゃん友さん液体窒素
ねぇ、今ある?さん「奇遇だな、俺もそんな感じ>ゆりい」
液体窒素さん「あの死体無しはエースのGJだと思うよ
エースが死んだ翌日死体無しの日エースが護衛してた方の共有死んでるから」
一人芝居さん「そりゃみんな分からない、当然」
「分かるとか言うところはむしろ人外強いよね」
ねぇ、今ある?さん「というか、ここで死体なし出て俺指定になって狼が告発柱でてきて、とか想像しててあんまりグレみれてないっていう」
Attentionさん「うん、それを感覚進行ですねって皮肉っただけで
その辺はもう個人の好き好きっぽいですからねぇ <ミリン」
有里さん「多分囲いはいるんだろうなって感じで、ねぇ、今ある?の判断に困ってる状況」
液体窒素さん「しかしまぁ推理の材料の乏しいこと」
ゲームマスター「おつかてきん」
カテキンさん「お疲れ様でした」
一人芝居さん「となると死体なしは何だったのかという話に」
「ミリンGJだった、でいいはず。他に狐噛んでたならそう言うはずだから」
液体窒素さん「大谷狼俺狼の初手囲いだったら大谷に信用勝負させた方が絶対勝てる公算高い」
有里さん「正直わがんね状態」
ねぇ、今ある?さん「正直悩んでるのよ」
一人芝居さん「おはよー」
「おはよー」
ちゃん友さん「おっは」
液体窒素さん「おはよう」
ねぇ、今ある?さん「おはようございます」
エースがちんこさん「霊いたら即COしてたよ、当然だけど」
有里さん「はぁ、おはよう」
8日目の朝となりました。(18/07/11 23:18:16)
カテキンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カテキンさんを狙います。 >>> ねぇ、今ある? <<<
ミリンさん「霊能がいればエース即吊りでもいいと思うんですけど、拙者は結構飼い狼したいタイプですね・・・」
ねぇ、今ある?さんの遠吠え「さて誰に誘導すべなぁ」
Attentionさん「結果オーライだけど、3日目の水鉄砲指定吊りはやっぱ納得いかないんだよね」
有里さんの独り言「大谷狐で噛まれたはあり得ない、だとすれば狂人狼だけど」
ゲームマスター「ああそういうこと
おつかれさん」
有里さんの独り言「というかあの平和がねいまある噛んだものなのかと」
ミリンさん「相方とはかなり意見があったからとても楽しみでどきどきしてます!」
ゆきティアラさん「僕立てようか」
ちゃん友さんの会話「一人芝居と有里を除外して吊り順迷おうかなってところ」
ねぇ、今ある?さんの遠吠え「昨日はごめんな大谷
でも、ああいうのほんと危ないから、今後は急にやらないでおくれな」
有里さんの独り言「スケッチブック狐じゃないのかな」
ねぇ、今ある?さんの遠吠え「ちょっと予想外の方向に転がった」
ちゃん友さんの会話「ミリンさんおつかれ」
Attentionさん「お疲れ様でした」
有里さんの独り言「わがんね、さっぱり」
ミリンさん「◆Attentionさん 「まぁ共有はセンサー()で進行していけばいいと思うよ」
>むしろ共有のセンサー以外の進行がないと思うのです・・・><」
7日目の夜となりました。(18/07/11 23:14:09)
Attentionさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ねぇ、今ある?さん0 票投票先 → Attentionさん
有里さん0 票投票先 → Attentionさん
Attentionさん6 票投票先 → ちゃん友さん
ちゃん友さん1 票投票先 → Attentionさん
一人芝居さん0 票投票先 → Attentionさん
液体窒素さん0 票投票先 → Attentionさん
カテキンさん0 票投票先 → Attentionさん
ミリンさん「仲間を狐告発っていうのはかなり高度ではありますが、大谷さんのプレイスキルをみても十分ありえるとおもうんです!だから私は進行上、ねえ今ある?を残したくないなあと思うますね・・・!」
Attentionさん「まぁ共有はセンサー()で進行していけばいいと思うよ」
一人芝居さん「泥棒は自分のことを」
「泥棒とは言わない」
有里さん「ただアイツ本当に狼だったのかなっていうのが」
Attentionさん「4日目水鉄砲投票は狩人を消したい人外っぽいと思ったから言っただけだよ
エースは役持ちブラフをまいてもいなかったし」
ちゃん友さん「んーていうか、告発に証拠がないのに信じて吊るって・・・ねぇw」
ゲームマスター「村建ってないのか
22時に開始したようなものだし明日誰か村建てよろ」
ねぇ、今ある?さん「俺狐とかねえから安心しろよ>ひとしば」
有里さん「まぁ狼とすれば確かにそうだよね、仲間を告発とかリスク高すぎ>ねぇ、今ある?」
一人芝居さん「ただもし本当にネイマール狐なら次こそ死体なしで示してくれないと」
「でないと信用できるものもできない」
ねぇ、今ある?さん「ただ終盤の動きを見て、あれこいつ狂人かも、とか俺ですら思ってるのであまり意味ないが」
ちゃん友さん「いやそれは消えない>ねぇ、今ある?」
液体窒素さん「割とAttention俺と視点近い感じがするので嫌な流れだ」
ねぇ、今ある?さん「大谷が狼であるとすれば、俺を告発した時点で俺狼が消えるのだよ」
ミリンさん「皆さん見聞が広いので、とても勉強になります!拙者はまだまだですね・・・」
一人芝居さん「それはそれとしてAttention人外視は結構共感できる」
「ガチンコ投票、4日目の水鉄砲投票者吊り希望、5日目の大谷真上げ等で印象悪いからな」
ねぇ、今ある?さん「そして、だ」
ちゃん友さん「その告発無意味にするから覚悟しとけよ。」
カテキンさん「ちゃん友とカテキン。明日残されるのはどっちだろう」
ねぇ、今ある?さん「それについては、5日目に俺も指摘されてハッとなったが、ちんこもCO言ってない
COにこだわりながらそれを見落とすAtteはやっぱり吊りたいのだ>Atte」
ちゃん友さん「狼にとっても噛んで偶数になればありがたいだろ」
一人芝居さん「ネイマール狐発見だったなら今日死体なしでも良かったとは思う」
「吊り増えるわけでもないしな」
ちゃん友さん「告発するなら、死体なし出さないと吊らないよ」
有里さん「初手囲いなんじゃないのかなぁもし大谷が狼だとしたらだけど」
液体窒素さん「2W残り狐未把握かな?
昨日の段階で2Wかつ大谷狼ならあの場での破綻はリスク伴う」
ゲームマスター「おつかれさん」
ミリンさん「あいったぁ!?」
Attentionさん「COないよー」
Attentionさん「ねぇ、今ある?を殴り返しはするけど、狐告発があったから吊るとしたら明日だね」
ねぇ、今ある?さん「で、昨日のあの戯言を君たちはどう思ったかね」
ちゃん友さんじゃAttention指定
一人芝居さん「おはよー」
「おはよー」
カテキンさん「おはよう」
液体窒素さん「おはよう」
Attentionさんねぇ、今ある?に不特定多数誘導って言われたけど、
3日目時点の水鉄砲はCO聞かれてるのに渋ってて、狩人あるところじゃない?
そこをCO言わないところを吊りに行ったのが村っぽくないと思っただけよ。
共有2票あったけど、共有除いた票ではエース投票者の方が多かった。

エースが狩人だったから結果論でメリットあったけれど、
本来3日目の●を残す進行の方がデメリットが大きい。
ねぇ、今ある?さん「おはようございます」
有里さん「はぁ、おはよう」
7日目の朝となりました。(18/07/11 23:08:53)
ミリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミリンさんを狙います。 >>> ねぇ、今ある? <<<
ゲームマスター「下界では有里が一番真相に近づいてそうだな」
ミリンさんの会話「ate→今あるの順かなとりま」
有里さんの独り言「・・・ようわからんなぁ」
ちゃん友さんの会話「同じく」
ミリンさんの会話「ゆうりはもう村でしかみれないなあ」
有里さんの独り言「占い両偽とか昨日考えてたけどありえないか」
ゲームマスター「おまえらもう村内結婚していいぞ」
ちゃん友さんの会話「相方は、液体窒素と一人芝居を精査しないといけない・・・w」
ねぇ、今ある?さんの遠吠え「吊られない要素がないんだよ……」
ねぇ、今ある?さんの遠吠え「実際に死体なし出てて、告発があって、吊りに余裕があって、俺はただのグレ」
ちゃん友さんの会話「あとね」
ミリンさんの会話「これは把握を恐れる狐視点かなと」
有里さんの独り言「やっぱこういう時狐やれると楽しいんだろうなって」
ちゃん友さんの会話「ねぇ、今ある狼だと思ってたんですよね。」
ちゃん友さんの会話「というより」
有里さんの独り言「スケッチブックがあの段階で絶対に吊れない液体窒素に擦り寄った理由がなんなのかって話」
ねぇ、今ある?さんの遠吠え「でもな、変な事するなら先に相談くらいしてくれ
ほんとに」
ミリンさんの会話「◆Attentionさん 「ってことは昨日のは狐噛みだったっぽいね」」
ちゃん友さんの会話「うんうん」
ミリンさんの会話「それ」
ねぇ、今ある?さんの遠吠え「まあしゃあない、慣れてなかったのだろうし、しゃあない」
ゲームマスター「お疲れさん」
ミリンさんの会話「普通に死体があればatee吊りでいいかなと思います」
ねぇ、今ある?さんの遠吠え「はああああああああああああああああああ」
有里さんの独り言「個人的には誤爆寄りに見えるんだけどねスケッチブック●って」
ゆきティアラさん「うんこ」
ちゃん友さんの会話「Attentionが狐っぽいんだよなあ」
ねぇ、今ある?さんの遠吠え「俺に出来ることはもう、狐だと思うなら吊っていいよ、って言って吊られるだけになった」
液体窒素さんの独り言「意外と今そこまでグレー多くないのか」
ミリンさんの会話「ねえ今あるが狐は8割ぐらいうそかと(それより狐っぽいのがいる」
ねぇ、今ある?さんの遠吠え「吊りに余裕があるんだから、明日か明後日吊られるだろうが」
Attentionさんの念話「死体なしが共有GJ……なくもないけど」
ちゃん友さんの会話「要するに死体なしが出たらねぇ、今ある吊る。」
Attentionさんの念話「急に誘導してきたからネイマールが狼かしらねぇ」
ちゃん友さんの会話「今晩ねぇ、今ある噛まなかったらねぇ、今あるは吊らない」
ねぇ、今ある?さんの遠吠え「はああああああああああああああああああああああああああ」
大谷さん「おつかれさまでした」
ねぇ、今ある?さんの遠吠え「ああいうのほんとやめくてれ」
有里さんの独り言「どうなんだろうね」
6日目の夜となりました。(18/07/11 23:04:18)
大谷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ねぇ、今ある?さん0 票投票先 → 大谷さん
ミリンさん0 票投票先 → 大谷さん
有里さん0 票投票先 → 大谷さん
Attentionさん0 票投票先 → 大谷さん
ちゃん友さん0 票投票先 → 大谷さん
一人芝居さん0 票投票先 → 大谷さん
大谷さん8 票投票先 → カテキンさん
液体窒素さん0 票投票先 → 大谷さん
カテキンさん1 票投票先 → 大谷さん
ちゃん友さん「じゃ今晩かんで」
ねぇ、今ある?さん「あと狂がカテキン●打つなら、もっと早い」
大谷さんねぇ、今あるが狐!!
有里さん「個人的に気になってきてるのは液体窒素辺りなんだけど」
Attentionさん「初日の2−1が占い真狼だったなら狂人どこいった
初日の2−1が占い真狂なら狼全潜伏とか丸投げすぎやん?」
ねぇ、今ある?さん「あー、俺が朝一狙ってたから余計に分かる、ってのもあると思う>裕理」
ねぇ、今ある?さん「4日目、不特定多数誘導のAtteは俺の中でもう絶対に殺すリストなんだけど、他がいまいち、これ、ってのがない」
一人芝居さん「液体窒素視点だとそうだよね」
「私からだと窒素狼大谷狂もあり得るから即賛同はしかねるけど」
有里さん「そんなもんかなぁ>ねぇ、今ある?」
ちゃん友さん「告白はしてもいいわよ>大谷」
液体窒素さん「水鉄砲狼のケースを除いてあの日狼視点どっち吊っても良いと思う
つまりその視点からの推理は危ない>一人芝居」
大谷さん「私が狐なんですから」
大谷さん「告発なんて出来るわけないじゃないですか」
ねぇ、今ある?さん「んなことよりグレーよグレー」
ちゃん友さん「さすがに昨日はミリン噛みでしょ」
Attentionさん「大谷は狼なら狐告発とかないの」
ねぇ、今ある?さん「狂人だったらカテキン●を朝一に貼れる、ってのはないと思う>友利」
大谷さん「最終日に私吊りで!」
大谷さん仲間教えるんで見逃してください!オナシャス!!
液体窒素さん「ためらいなくお酢を即殺できるあたり大谷狼っぽい感じがする」
ねぇ、今ある?さん「でーだーこーれー」
有里さん「そうなん?狂人ありえんか?>ねぇ、今ある?」
ねぇ、今ある?さん「正直、昨日、自分視点の偽狩人に護衛指示させようとしてる時点でアレだったけど、それでも真あったらいいなと期待してた俺が馬鹿だった」
一人芝居さん「こうなるとガチンコ真って事で良さそう」
「ガチンコ投票の場所が俄然怪しくなるな」
液体窒素さん「カテキンほぼ確定村以外の情報皆無のグレラン村突入である」
大谷さん「おー^^」
カテキンさん「そうなるよなぁ」
ミリンさん「大谷さん吊りでござるっござるっ」
大谷さん「狼を吊るすどー^^」
Attentionさん「ってことは昨日のは狐噛みだったっぽいね」
ねぇ、今ある?さん「ちんこ噛んでカテ●とか破綻が見えてるあれなので大谷は狼でよか」
一人芝居さん「おはよー」
「おはよー」
有里さん「グッバイ大谷、フォーエバー大谷」
大谷さん「これからは村の為に働きます!!!」
Attentionさん「おはよう」
液体窒素さん「なんかそんな気はした」
カテキンさん「おはよう」
液体窒素さん「おはよう」
ちゃん友さん「悲しい事に・・・」
大谷さん寝返り狂人CO
有里さん「はぁ、おはよう」
エースがちんこさん「おつかれちゃん」
ねぇ、今ある?さん「おはようございます」
大谷さん「占い結果 カテキン●」
6日目の朝となりました。(18/07/11 22:59:06)
エースがちんこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エースがちんこさんを狙います。 >>> 大谷 <<<
ミリンさんの会話「お酢真なら普通にがちんこかんでくるでしょうけども」
ちゃん友さんの会話「大谷の●噛む局面かな?」
ちゃん友さんの会話「それ、ないと思う」
有里さんの独り言「ギリまでつらんでいいのか」
ミリンさんの会話「がちんこ狐がちょうめんどうですね・・・」
ちゃん友さんの会話「というか、大谷偽でがちんこ噛み死体なしっていうのはまずないと思う。」
有里さんの独り言「だとするとエースは真狼かな」
有里さんの独り言「昨日エース噛みはあり得ないはず」
ちゃん友さんの会話「がちんこ噛まれてくれたら明日は楽」
ミリンさんの会話「はーい」
ちゃん友さんの会話「Attention行きましょうか」
有里さんの独り言「・・・明日吊りでいいんじゃね?」
大谷さんの遠吠え「とはいえ狩人 → 共有 共有 カテキンで狐探す余裕はありませんか」
Attentionさんの念話「あとは全潜伏だとしたら噛む時間がバラバラすぎるのが気になるかなぁ」
有里さんの独り言「占いどこで吊るかだよね」
ねぇ、今ある?さんの遠吠え「まどっちゃでもよし」
スケッチブックさん「おばさんのCOなしでオート処刑コースを悟っちゃったよ」
ねぇ、今ある?さんの遠吠え「偶数になったら狐なんか噛まないよ」
ミリンさんの会話「確定○っていう意味合いで」
Attentionさんの念話「狼全潜伏だったら笑う」
ミリンさんの会話「する人はするんじゃないですかー?」
有里さんの独り言「出来れば今日も●見つけて欲しい」
大谷さんの遠吠え「GJでても偶数に戻るだけでしょうけどね、その後狐見つけた場合に吊り増えるのが面倒そうです、、、」
ねぇ、今ある?さんの遠吠え「慌てて狩人噛まなくてもいいっちゃいいが、そうねー、まあそれでもいいや」
ちゃん友さんの会話「4Dの護衛日記のはなし」
スケッチブックさん「むずかしいや」
有里さんの独り言「ただ狐死亡説は拭えない」
ちゃん友さんの会話「共有って○って表現するの?」
有里さんの独り言「吊り増えるとは思ってなかったあれ」
ねぇ、今ある?さんの遠吠え「狂人がどうなってんのかねえ」
大谷さんの遠吠え「狩人噛みます、あとはがんばってください!!!><」
ちゃん友さんの会話「◆エースがちんこ 「ガチンコ☆狩人日記
〜護衛記録〜
【2D】護衛:大谷      無残:お酢
【3D】護衛:カテキン   無残:二重人格
【4D】護衛:ミリン     無残:
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
〜護衛理由〜
【2D】さすがに1発言かつカテキンへ〇は護衛できません
【3D】お酢の〇を護衛してみます
【4D】連続グレ噛みはなさそうな気がするので〇護衛
    ちゃん友護衛が一番無難なんだろうけどGJでそうな
    ミリンかカテキンから2択」」
ねぇ、今ある?さんの遠吠え「カテキン噛み合わせとかでも可」
ミリンさんを護衛します。 >>> エースがちんこ <<<
5日目の夜となりました。(18/07/11 22:55:02)
スケッチブックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エースがちんこさん0 票投票先 → スケッチブックさん
ねぇ、今ある?さん0 票投票先 → 大谷さん
ミリンさん1 票投票先 → スケッチブックさん
有里さん0 票投票先 → スケッチブックさん
Attentionさん0 票投票先 → スケッチブックさん
ちゃん友さん0 票投票先 → スケッチブックさん
一人芝居さん0 票投票先 → スケッチブックさん
スケッチブックさん9 票投票先 → ミリンさん
大谷さん1 票投票先 → スケッチブックさん
液体窒素さん0 票投票先 → スケッチブックさん
カテキンさん0 票投票先 → スケッチブックさん
一人芝居さん「正義なのはCO聞いてからではないのか」
「力こそ正義也」
大谷さん「私が噛まれたらエースは7で吊り これから●か狐みつけたら状況次第で」
スケッチブックさん「一人芝居さんも狩人について触れてるから狐でもないかな」
ちゃん友さん「まぁ真が潜ってるならあなたに任せるわ。」
エースがちんこさん「共有とカテキン以外は護衛しないので潜伏狩人とやらには大谷護衛の空想でもさせてたらいいんじゃないですかね」
Attentionさん「スケッチの狼探さずに狩狐探してる感は大谷の真要素がちょっと上がった」
ねぇ、今ある?さん「いうてもだって、そんなん、あの局面の●は吊るのが正義やもん!」
ちゃん友さん「大谷護衛でGJ出してる狩がいるなら出ても良いですけどね。」
スケッチブックさん「有里さん狼だったら負けでいいかな」
ねぇ、今ある?さん「そういえばそうだった、ごめぬ・・・>ちんこ」
一人芝居さん「黒2だから柔軟に動けるのはいい」
「奇数だから対抗いたら出させるべきかは悩むところ」
大谷さん「共有はエースに護衛指示出して下さい。潜伏狩人は私を含め自由護衛で」
スケッチブックさん「COありません」
カテキンさん「結果隠す理由が分からないし大谷狼だと思うけど」
液体窒素さん「てっきりCOないもんだとばかり思ってたよ」
ミリンさん「対抗はまだ伏せてていいですよー」
ねぇ、今ある?さん「で、状況的に大谷狼ならスケブのが逆囲いありえる、って言いたかったのに、ちんこから指定はいっててんもう」
有里さん「今日スケッチ吊れると思ってなかったから嬉しいなう」
スケッチブックさん「これまでの死亡候補に狩狐がいない結果でしょう」
エースがちんこさん「3日目にオレ吊ろうとしたやつら。オレはCO聞かれてもいないんですよ」
大谷さん「スケッチのほう吊って」
大谷さん「対抗でなくていい」
ちゃん友さんじゃスケッチブックの方指定します
スケッチブックさん「大谷を狼でみるのならAttentionさんはあって狐かな
指定する場所じゃないけど単体の中身について印象に残ってないかな
SGにされてるのかなどうかはわからないけど最終日でもいいとおもうな

一人芝居さんはじぶんとは考えはちがうんだけどおなじ感性と行動がじぶんと似てるから他のひとに見てもらいたいかな」
大谷さん「私吊るタイミングでCO促してください>共有」
液体窒素さん「スケッチ→大谷吊りがそこそこ安牌に見える」
ねぇ、今ある?さん「大谷のグレがもう少し詰まってれば、大谷護衛の狩人いたら出ろ、でいいんだけどな」
エースがちんこさんガチンコ☆狩人日記
〜護衛記録〜
【2D】護衛:大谷      無残:お酢
【3D】護衛:カテキン   無残:二重人格
【4D】護衛:ミリン     無残:

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
〜護衛理由〜
【2D】さすがに1発言かつカテキンへ〇は護衛できません
【3D】お酢の〇を護衛してみます
【4D】連続グレ噛みはなさそうな気がするので〇護衛
    ちゃん友護衛が一番無難なんだろうけどGJでそうな
    ミリンかカテキンから2択
ミリンさん「相方がその指定するならやっぱりいいです。」
Attentionさん「初日の占い真狂で狼全潜伏があるかないかだよねぇ」
エースがちんこさんはい狩人です
有里さん「じゃあ片方残して●吊りでいいんじゃない」
エースがちんこさん「ちゃんりおはただのリア充だから」
ミリンさん「とりあえず、大谷でGJでたかの確認はしますか?>all」
ちゃん友さんエースがちんこCOある?
一人芝居さん「吊り増えは大きいぞコレ」
「なら黒のどっちか、というかガチンコ吊っていい所か」
大谷さん明日から死体なしなら結果隠します
有里さん「んー」
カテキンさん「いい平和」
ちゃん友さん「ちゃんりお^^」
エースがちんこさん「スケッチブック狐で●出しかな?(安直)」
液体窒素さん「昨日狼はカテキンでも噛んでお茶濁しておけばいいのにしなかったのは何でだろうね
お茶だけに」
ミリンさん「あー・・・うー、むずかしいですねこれ」
大谷さん「勝ちました」
Attentionさん「おはよーございます」
大谷さん浮いた投票
また、○を吊りに持って行ってグレーを減らさない方向にしたいと見えた。

◆スケッチブックさん 「液体窒素はなんか余裕なさそうな雰囲気人外あるとおもいます」
◆スケッチブックさん 「ゆきティアラで村吊れてるんですか
吠えへったような気がするけど」
有里さん「平和出るんだ」
ねぇ、今ある?さん「お、いい死体なしだ」
カテキンさん「おはよう」
一人芝居さん「おはよー」
「挨拶なんてコピペで済ましとけばミスはないんだよ」
ねぇ、今ある?さん「おはようございます」
エースがちんこさん「ふむふむ」
大谷さん「占い結果 スケッチブック●」
ミリンさん「鳳回転流・抜刀術!鳳回転流・抜刀術!」
液体窒素さん「おはよう」
有里さん「はぁ、おはよう」
5日目の朝となりました。(18/07/11 22:48:48)
ミリンさんを狙います。 >>> 大谷 <<<
ちゃん友さんの会話「大谷の○だから人外はありえるよ
「一人芝居・液体あたりに人外いるとやっかいだなあって感じ」」
ミリンさんの会話「大谷つるのであればすぐにはエース吊りにくいですね」
ちゃん友さんの会話「エースがちんこ最終判断って感じ」
ミリンさんの会話「大谷・Atte・スケッチ吊ってどうするかってかんじですね」
大谷さんの遠吠え「共有噛み」
大谷さんの遠吠え「すけぶ●でいきますか」
ねぇ、今ある?さんの遠吠え「ハゲしくキープしてる上で、吊られ際の●だし、結構見てくれそう」
ミリンさんの会話「一人芝居・液体あたりに人外いるとやっかいだなあって感じ」
ちゃん友さんの会話「水鉄砲投票者吊りたいっていうのがよくわからん」
バーチャルおばあさん「おつかれさま〜」
有里さんの独り言「はぁ・・・眠い」
ちゃん友さんの会話「あと、Atteも」
ねぇ、今ある?さんの遠吠え「そういうアレならスケブ●が楽」
液体窒素さんの独り言「名前ややこしい」
ミリンさんの会話「ですね。10が最低ライン」
液体窒素さんの独り言「一人芝居噛み一人芝居占いに見えて噛み合わせかよって思ったら違った」
ちゃん友さんの会話「そう思う」
大谷さんの遠吠え「逆囲いとかみて吊ってくれたらラッキー程度に」
ねぇ、今ある?さんの遠吠え「ん」
ちゃん友さんの会話「それと呪殺が出なかったら。」
有里さんの独り言「明日●吊り→銃殺でなければ占い吊り
これで考えてるんだけどどうなんだろうね」
ミリンさんの会話「それを指摘できたゆうりは村目かなと」
大谷さんの遠吠え「占い結果 有里●」
大谷さんの遠吠え「いや、初回投票したから有利さん●にします」
ちゃん友さんの会話「今夜噛まれなかったら吊りましょうか。」
Attentionさんの念話「大谷真だったとして狼は噛む方針なのか、吊る方針なのか」
有里さんの独り言「おばあ吊れたし次はスケッチ吊りたいんだけど」
ちゃん友さんの会話「スケッチブックが発言の整合性とれてないね」
大谷さんの遠吠え「占い結果 Attention●」
ミリンさんの会話「大谷はどのタイミングで釣りますか」
ミリンさんを護衛します。 >>> エースがちんこ <<<
4日目の夜となりました。(18/07/11 22:44:13)
バーチャルおばあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エースがちんこさん1 票投票先 → ねぇ、今ある?さん
ねぇ、今ある?さん2 票投票先 → エースがちんこさん
ミリンさん0 票投票先 → バーチャルおばあさん
バーチャルおばあさん7 票投票先 → 有里さん
有里さん1 票投票先 → バーチャルおばあさん
Attentionさん1 票投票先 → バーチャルおばあさん
ちゃん友さん0 票投票先 → バーチャルおばあさん
一人芝居さん0 票投票先 → バーチャルおばあさん
スケッチブックさん0 票投票先 → ねぇ、今ある?さん
大谷さん0 票投票先 → Attentionさん
液体窒素さん0 票投票先 → バーチャルおばあさん
カテキンさん0 票投票先 → バーチャルおばあさん
ゆきティアラさん「◆液体窒素さん 「ゆきティアラ狼は切っていいです」
本日のうんこ」
エースがちんこさん「オレ的にはバーチャルおばあ村認定なんだけどなぁ」
Attentionさん「あとは水鉄砲が昨日ちゃんとCOしなかったから、昨日水鉄砲投票者吊りたい」
ねぇ、今ある?さん「大谷が呪殺出さない限りスがちんは吊らない、とか意味不明な進行とるアレかこれ」
有里さん「昨日と言ってる事真逆なんだけどなんか心変わりでもあったの?>スケッチブック」
スケッチブックさん「明日もグレー指定でいいんだよね
だったらネイマール指定は曲げないよ
さすがに反射がにぶいから役職あたってるとおもうの」
バーチャルおばあさん「2票はもうずっと放置なのかい」
液体窒素さん「バーチャルおばあ狩人じゃないなら吊っていいや」
大谷さん「共有によるのかもだけど」
有里さん「昨日液体窒素人外よりと言いながら今日の朝になっていきなり村かなって言うのはどうなのって思った>スケッチブック」
一人芝居さん「残り10で吊れ、じゃないところは温情を感じるね」
「銃殺出すと考えると正しくもある」
ねぇ、今ある?さん「なんというか、かんというか」
大谷さん「狂噛みってここまで強いんですね」
バーチャルおばあさん「COなし」
スケッチブックさん「そうでもしないと村とおもわれる人がかまれたら眼もあてられないよね」
ちゃん友さんバーチャルおばあCOある?
エースがちんこさん「優秀な相方、息してないんだけど」
カテキンさん「バーチャル運任せしてばかりだし吊りたいなぁ」
スケッチブックさん「ネイマール指定希望だよ」
エースがちんこさん「二重人格ってなんだっけ」
一人芝居さん「ガチンコを即座に吊ったところで、って感じがあったしね」
「どうせ水鉄砲は吊る場所だったし、あれで狩なんてゆきティアラ狩並みに薄いしな」
大谷さん「結果は言いますので、適当にやってください。
ただし、残り8人でエース吊らない場合は本気で怒りますよ?」
Attentionさん「共有が自分の感覚()とセンス()でやっていくならそれもいいんじゃないの」
スケッチブックさん「有里さん朝一かいたから再考おねしゃー」
液体窒素さん「おいおい昨日と言ってることが逆だぞ」
ミリンさん「優秀な相方がなんとかしてくます()」
Attentionさん「6までいけるといいんだけどね >バーチャル」
スケッチブックさん「人外は敵をつくりたくないんですよね生存しないと負けるので指定されるわけにはいかないはずですから」
ミリンさん「ござ、ござ、ござるっ!」
バーチャルおばあさん「6まで勘と運で手探りだねぇ」
液体窒素さん「ゆきティアラ狼は切っていいです」
ねぇ、今ある?さん「で、ちんこがどうするか、だよ」
一人芝居さん「おっと鍵括弧をミスってしまった!」
「これはよろしくない、よろしくないですよ」
エースがちんこさん「精飲ってやつですな」
有里さん「どうしてもスケッチとおばあ吊りたいんだけど」
二重人格さん「おつかれ様です。噛まれてよかった。誰が狼かわからなくて」
スケッチブックさん「占い候補が噛まれたら人外はとりあえずは一安心するんだよね
このはやい3日目で役職匂わせて液体窒素さんは村狩かな

有里さんも敵をつくる行為は村あって狐かなって
反対に噛み先に全く触れずただ詩人プレイするネイマールが狼狐あるとおもい投票しました」
液体窒素さん「なんか余裕なさそうとか言われたんですけどー
占い噛まれててなおかつ霊不在のこの状況に余裕なんかねーと思うんですけどー」
二重人格さん「ちっ、噛むのかよ、ふざけやがって」
一人芝居さん「おはよー「
「おはよー」
ねぇ、今ある?さん「ちんこは飲み込ませる方だろうが>エース」
カテキンさん「おはよう」
大谷さんゆきティアラの発言みて、狼とは思えてません。主観ですがね。
仮に狼だったとしても、霊いないんで確定要素ないわけですから
狩人を危険にさらして見えてる●吊らない理由はないんですよ。

グレーから狩人候補消したい人外に見えたので占い対象
◆一人芝居さん 「ゆきティアラ狼まで考えたら大谷視点キープあってもいいと思うけど」
Attentionさん「おはよーよございます」
バーチャルおばあさん「朝なのかい」
ちゃん友さん「わたしたち、ちゃん友だよね」
液体窒素さん「おはよう」
有里さん「はぁ、おはよう」
エースがちんこさん「いろいろ言いたいことがあるけど飲み込んでやる」
大谷さん「占いCO 一人芝居○」
ねぇ、今ある?さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(18/07/11 22:37:12)
二重人格さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二重人格さんを狙います。 >>> 大谷 <<<
ちゃん友さんの会話「いいとも〜」
ミリンさんの会話「ばあちゃんもつっていいかな〜」
ちゃん友さんの会話「RPって素を隠すためにやるもんだから。」
バーチャルおばあさんの独り言「とがったナイフの少年時代なのかい?」
ミリンさんの会話「素っぽいから判断つかないけどつってもいい気がしますね・・・」
有里さんの独り言「やっぱおばあとスケッチは残したくない・・・
というか水鉄砲吊りわからん」
バーチャルおばあさんの独り言「個性的でありたい年頃なのかい?」
ミリンさんの会話「初日からそのひとおかしい」
ちゃん友さんの会話「真面目な僕からすると引っかかる」
ちゃん友さんの会話「そういうRPをしているって言えばそれでおしまいなんだけど」
大谷さんの遠吠え「なければ二十噛み」
ねぇ、今ある?さんの遠吠え「グレーで消したいとかはとくにないよー」
ねぇ、今ある?さんの遠吠え「噛みはどーする?かてきんでもいっとく?」
大谷さんの遠吠え「そこ噛みます!!」
ちゃん友さんの会話「いやまぁ●吊り推しっぽい雰囲気は出しているが。」
バーチャルおばあさんの独り言「皆いい年のおじさんオバサンだよね…何で最低限のプレイできないんだ」
Attentionさんの念話「まぁ私は村じゃないから別にいいんだけどNE☆」
大谷さんの遠吠え「消しておきたいグレーいます?」
大谷さんの遠吠え「占いCO 一人芝居○」
ちゃん友さんの会話「これは実に気になる。」
ちゃん友さんの会話「僕のその見方を加味した上で
◆二重人格さん 「●は残して、大谷を吊ろう」」
Attentionさんの念話「共有は感覚で物事を考える派かしら?」
ねぇ、今ある?さんの遠吠え「あいあい」
ミリンさんの会話「狂人だとしてもそこに黒ってわりとうちにくいと思うんですよ」
ねぇ、今ある?さんの遠吠え「バーチャルおばあちゃんとか噛み合わせてもいいかもしんない」
大谷さんの遠吠え「適当に○だしますー、囲いはしない方向でいきますねー」
ちゃん友さんの会話「水鉄砲はなんらかの人外が吊れたと思ってる」
ねぇ、今ある?さんの遠吠え「どうしよっかなー」
ミリンさんの会話「対抗ぬいた狼の態度ではないですよね〜」
ねぇ、今ある?さんの遠吠え「さ、てえ」
有里さんの独り言「ほえないねぇ」
ちゃん友さんの会話「実はわりと大谷真ぽいと思ってる」
カテキンさんを護衛します。 >>> エースがちんこ <<<
水鉄砲さん「只今よりうーさぎうさぎーの刑に処す」
3日目の夜となりました。(18/07/11 22:32:27)
水鉄砲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エースがちんこさん5 票投票先 → 水鉄砲さん
ねぇ、今ある?さん1 票投票先 → エースがちんこさん
ミリンさん0 票投票先 → 水鉄砲さん
バーチャルおばあさん0 票投票先 → 水鉄砲さん
有里さん0 票投票先 → スケッチブックさん
Attentionさん0 票投票先 → エースがちんこさん
二重人格さん0 票投票先 → エースがちんこさん
ちゃん友さん1 票投票先 → 水鉄砲さん
一人芝居さん0 票投票先 → 水鉄砲さん
水鉄砲さん6 票投票先 → ちゃん友さん
スケッチブックさん1 票投票先 → ねぇ、今ある?さん
大谷さん0 票投票先 → エースがちんこさん
液体窒素さん0 票投票先 → エースがちんこさん
カテキンさん0 票投票先 → 水鉄砲さん
液体窒素さん「正直俺は吊るメリットに勝る残すメリットが思いつかない」
一人芝居さん「ゆきティアラ狼まで考えたら大谷視点キープあってもいいと思うけど」
「どうも吊りを急かしてる印象はあるな」
カテキンさん「発言数1だけど正直真死亡な雰囲気」
ミリンさん「大谷の真きったわけじゃなくてあくまでも飼い狼&銃殺の確率あげるためだから勘弁ですよ」
二重人格さん「●吊りでいいよ。水鉄砲さんがCOしたら」
水鉄砲さん「一人芝居こそが敵だというのに」
スケッチブックさん「液体窒素はなんか余裕なさそうな雰囲気人外あるとおもいます」
大谷さん「やる気のない村に付き合う義理もないので」
ねぇ、今ある?さん「二重人格はそういうRPなので突っ込んでる人は修行が足りませんね」
大谷さん「あの、やる気ないならこのまま吊ってもらって構いませんよ。」
スケッチブックさん「ゆきティアラで村吊れてるんですか
吠えへったような気がするけど」
水鉄砲さん「水鉄砲で撃ち殺してやる>ちゃん友」
バーチャルおばあさん「無難に大谷護衛の気持ち分かるねぇ」
エースがちんこさん「わたし●もらったけど、客観的には大谷即吊りってあり得ないと思うの」
有里さん「だってお前言ってることとやってる事全く違うじゃん、ゆきティアラ吊りたいのはわかるんだけどさ>スケッチブック」
液体窒素さん「大谷吊りとか正気かよ」
ねぇ、今ある?さん「というか真面目に言うと、大谷が真でも偽でも●を残せば利用されるから、吊った方がいい」
一人芝居さん「水鉄砲は何がしたいのか」
「適当に騒いでる分にはほっといていいんじゃない」
水鉄砲さん「ちゃん友なんかうーさぎうさぎーの刑だ」
バーチャルおばあさん「発言数1vs6だからねぇ」
大谷さん「対抗1発言で、抜けそうな占い抜いた、つまり真狂。
真狐にせよ狼が騙ってないのは確定(私視点ですがね)
噛まれた占い真と仮定しましょう、村視点
私が狂、狐であった場合に誤爆等も考えられるのにつらない利点ってなんですか?」
ちゃん友さん水鉄砲COある?
スケッチブックさん「やっぱり手のひらクルージング>有里」
二重人格さん「●は残して、大谷を吊ろう」
ミリンさん「おけおけじゃあまかせます〜>相方」
水鉄砲さん「水鉄砲撃つぞ>一人芝居」
ねぇ、今ある?さん「個人的には狂狼から狂噛みで明日颯爽と真占いが呪殺とともに出てくる、とかあると最高です」
二重人格さん「狂噛みの可能性もあるし、吊りましょう」
Attentionさん「エースを村認定できるかっていうとそういうわけじゃないし、吊っていいんじゃないの」
カテキンさん「エースがちんこ吊っても霊能いないからなぁ」
一人芝居さん「この●吊る?」
「それよりか大谷がこの●吊りたいのかは知りたいところ」
有里さん「まぁスケッチとかおばあとか吊っとけばいいんじゃないかな」
液体窒素さん「別に今日黒吊っちまってもいい気はする」
エースがちんこさん「あとミリンと水鉄砲もがちんこ対決できますね」
二重人格さん「●吊りでいいかと」
スケッチブックさん「有里さんの発言がいいです」
バーチャルおばあさん「共の投票先だねぇ、吊りたい場所かい」
ミリンさん「大谷が真でも飼い狼っていうのもありなんですよね。グレー広いし」
Attentionさん「あとは初日真狂だったのか真狼だったのか考えるか。
お酢は占い理由すら貼ってなかったから、狼全潜伏もなくはないよーな」
大谷さん「その後のプランお聞かせ願えます?>ゆうりさん」
ねぇ、今ある?さん「とりあえずちんこ」
水鉄砲さん「うーさぎうさぎー>一人芝居」
ちゃん友さん「指定する>ミリン」
エースがちんこさん「そうそれ」
液体窒素さん「最悪ゆきティアラ霊まであるなとか思ったけど、素村と狐以外ならBL行きでいいと思うので無視」
スケッチブックさん「偽の黒は吊らなくていい」
有里さん「●放置でグレ吊ろう」
エースがちんこさん「そう、こういうときはですね」
ミリンさん「どーする?>相方」
お酢さん「おつでした」
ねぇ、今ある?さん「落ち着いて、そう、落ち着いて、落ち着くんだ」
一人芝居さん「赤い部屋みたいなことやってた人が吊れたみたいだけど・・・」
「汚物は消毒だー!」
二重人格さん「まあ、●吊りましょう」
有里さん「何となく見えてた噛み先」
ねぇ、今ある?さん「こういうときはですね」
カテキンさん「おはよう」
バーチャルおばあさん「みんな朝だよ」
大谷さん2−1見てこの発言
いきなりレアケース言い出すところは人外の法則。
◆エースがちんこさん 「いやホントにがちんこ対決ならいいけど八百長(占い初日)とか勘弁してくれよ」

これは「潜伏占い」って発言が被ってるって言いたいんですかね。
つまり潜伏占いとして追加で出る騙り役とみて占い対象としました
◆エースがちんこさん 「二重人格と一人芝居のキャラがかぶってるので、どっちが先にボロ出すか観察しましょう」
スケッチブックさん「吠えへったような気がするけど憶測はだめだ」
液体窒素さん「おはよう」
水鉄砲さん「水鉄砲発射」
エースがちんこさん「一人芝居 vs 二重人格がちんこ対決」
一人芝居さん「キャラ被りに慈悲無し(おはよう)」
「本音漏れてる漏れてる!」
Attentionさん「おはよう」
有里さん「はぁ、おはよう」
ちゃん友さん「あなた1番だね」
ねぇ、今ある?さん「おはようございます」
大谷さん「占い結果 エースがちんこ●」
3日目の朝となりました。(18/07/11 22:26:43)
お酢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お酢さんを狙います。 >>> 大谷 <<<
一人芝居さんの独り言「今でいいか」
一人芝居さんの独り言「ネイマールは・・・」
ちゃん友さんの会話「COに敏感>有里」
ミリンさんの会話「はーい」
ミリンさんの会話「有里は狼のテンションではなさそうですね・・」
ちゃん友さんの会話「この辺狙いましょう。」
ちゃん友さんの会話「エース、バーチャル、水鉄砲」
ちゃん友さんの会話「それか水鉄砲」
ミリンさんの会話「エース→バーチャルでいいですかね」
ちゃん友さんの会話「有里も同じぐらい狩人ある」
有里さんの独り言「・・・どうでもいい」
ミリンさんの会話「ふむふむ」
有里さんの独り言「まぁ・・・」
有里さんの独り言「これ護衛どうせ酢にはいかないよなぁ」
ミリンさんの会話「エース指定しましょうか」
ちゃん友さんの会話「でも明日ではないかなって感じ。」
ミリンさんの会話「すむらっぽいのは二重人格かなっと思います!」
ちゃん友さんの会話「しかるべきタイミングでAttenntion指定しても良いと思うよ。」
バーチャルおばあさんの独り言「集まらない or 集まって微妙村、どっちがいいんだろ」
ねぇ、今ある?さんの遠吠え「あいー」
ゲームマスター「おつかれ」
ちゃん友さんの会話「2日目からこれはさすがにちょっと引っかかった。
占い欠けまで視野に入れてるのが。」
水鉄砲さんを占います。 >>> お酢 <<<
液体窒素さんの独り言「というか素村以外ならブラックリスト行き案件」
ミリンさんの会話「うむ・・ではそこは外しときますか」
ちゃん友さんの会話「◆エースがちんこ 「いやホントにがちんこ対決ならいいけど八百長(占い初日)とか勘弁してくれよ」」
大谷さんを護衛します。 >>> エースがちんこ <<<
ちゃん友さんの会話「Attentionね。気になったけどそこ狐ぽいかなと思って。」
バーチャルおばあさんの独り言「これだけ待って発車しても、結局こんな感じよね」
有里さんの独り言「スケッチブックとか吊っとけばいいんじゃね」
大谷さんの遠吠え「適当に●だしますねー」
ねぇ、今ある?さんの遠吠え「うい」
ちゃん友さんの会話「こんなん完全にヘイト買って吊られたやつ」
液体窒素さんの独り言「最悪霊持って行ってるかもしれないけど吊るしかない」
ゆきティアラさん「おつロマンス」
ねぇ、今ある?さんの遠吠え「あいやぁ」
ミリンさんの会話「指定したいとこありますかー?」
大谷さんの遠吠え「ちゃんさん真霊と思いますが、気にせず対抗噛みます><」
二重人格さんの独り言「そこは村でしょう」
大谷さんの遠吠え「うわー お仲間お疲れ様ですー」
2日目の夜となりました。(18/07/11 22:21:17)
ゆきティアラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エースがちんこさん2 票投票先 → 有里さん
お酢さん0 票投票先 → 大谷さん
ねぇ、今ある?さん0 票投票先 → 有里さん
ミリンさん0 票投票先 → Attentionさん
バーチャルおばあさん0 票投票先 → ゆきティアラさん
有里さん2 票投票先 → ゆきティアラさん
Attentionさん2 票投票先 → ゆきティアラさん
二重人格さん1 票投票先 → 一人芝居さん
ゆきティアラさん6 票投票先 → カテキンさん
ちゃん友さん0 票投票先 → エースがちんこさん
一人芝居さん1 票投票先 → 二重人格さん
水鉄砲さん0 票投票先 → エースがちんこさん
スケッチブックさん0 票投票先 → ゆきティアラさん
大谷さん1 票投票先 → Attentionさん
液体窒素さん0 票投票先 → ゆきティアラさん
カテキンさん1 票投票先 → ゆきティアラさん
大谷さん「潜伏狂?対抗狼なんかね」
バーチャルおばあさん「若者の深刻な騙り不足なのかい」
ゆきティアラさん「潜伏ロマンスCO」
エースがちんこさん「最強の盾で」
スケッチブックさん「指定して人外吊れるならどうぞ
私は指定で人外は吊れないとみるので寡黙村目に投票しておく」
一人芝居さん「潜伏はありうるけど今言っても仕方ないよね」
「よっぽどのことがない限り二人に真いると見たいところ」
水鉄砲さん「水鉄砲で護衛できるの」
カテキンさん「ゆきティアラ投票するね」
水鉄砲さん「どうやって狼の牙から護衛するの」
二重人格さん「ゆきティアラさんは村人だと予想します」
大谷さん「それじゃ霊初日ですね、狩人生存。
わたしが占いですが、客観視点でも占い生存がわかる情報だけでも大きいでしょう!」
スケッチブックさん「指定して人外吊れるならどうぞ
私は指定で人外は吊れないとみるので寡黙村目に投票しておく」
ねぇ、今ある?さん「ゆきティアラこわぁ・・・」
二重人格さん「潜伏占いの可能性もありますね」
ちゃん友さん「占い欠けはおろか、狩人もかけていないです。」
ゆきティアラさんロマンスのうんこ食べたい
有里さん「占い護衛入るし欠けなら欠けでもって感じ」
ねぇ、今ある?さん「グレランをするのです!
そして、見えない霊結果を見ようとして望遠鏡を覗くのです!」
ミリンさん「皆さん見聞が広いので、とても勉強になります!」
二重人格さん「まあ、占いに真がいるとわかったのは大きいです」
ちゃん友さん「いえいえ。わたしは霊能騙ってますので。」
バーチャルおばあさん「狩の運試しだねぇ」
液体窒素さん「初日先生仕事していったか・・」
一人芝居さん「じゃあ占い欠けはないってことになるね」
「そうなる、ただイコール村有利にはならないからそこは注意しないとな」
ねぇ、今ある?さん「こういう時はね、あれですよ」
水鉄砲さん「お前なんか噛まれれしまえ>大谷」
エースがちんこさん「二重人格と一人芝居のキャラがかぶってるので、どっちが先にボロ出すか観察しましょう」
有里さん「・・・ん、そういう事ね、一瞬混乱した」
カテキンさん「霊能いないってことか」
ちゃん友さん「潜伏霊能COした者は即吊りします」
ミリンさん「共有あってます!霊能欠けですね!」
Attentionさん「ああそういうこと。なら占いに真がいることが確定したね」
二重人格さん「グレランでいいでしょう」
ねぇ、今ある?さん「ちゃん友がどういうことかとおもいましたれば、つまり、そういうことでした」
二重人格さん「なら、霊初日ですね。指定のほうがいいかな」
大谷さん「潜伏でいいですよー、対抗が●出しにくくなるでしょーし」
ゆきティアラさん「ロマンスのうんこたべたい」
スケッチブックさん「占い2人に霊に1人だね
無難な陣形だといいかな」
一人芝居さん「流石に一人くらい共有出ないと駄目だ」
「いやもう出てる」
ねぇ、今ある?さん「ふふ、君たちに当てられるかな?」
ちゃん友さん共有CO 霊能騙ってます
エースがちんこさん「いやホントにがちんこ対決ならいいけど八百長(占い初日)とか勘弁してくれよ」
ねぇ、今ある?さん「僕の名前なんですけど、ある有名人の名前が隠されてるんですよ」
水鉄砲さん「洪水攻撃くらえ」
バーチャルおばあさん「これがグレランってやつなのかい」
ゆきティアラさん「ロマンスのうんこたべた」
ねぇ、今ある?さん「ところで」
Attentionさん「最近初日先生が仕事しすぎだからなぁ」
大谷さん「それじゃ、どんどんしゃべってもらえると助かりますー」
カテキンさん「ズサ付近は占われやすいみたいだね」
液体窒素さん「グレランするにしても共有くらいは出てほしいな」
二重人格さん「共有はでなくていいです。潜伏のままで」
ミリンさん共有COするでござるっ!
ゆきティアラさん「ロマンスのうんこたべ」
二重人格さん「共有はでてください」
スケッチブックさん「ペーパーだけど彫刻を彫りたいスケッチブックだよ」
ねぇ、今ある?さん「さっきたべたでしょ!>バーチャルおばあちゃん」
有里さん「じゃあグレランだね」
ゆきティアラさん「ロマンスのうんこた」
液体窒素さん「切り落としちまおうぜ!」
水鉄砲さん「水鉄砲発射アタレ>ミリン」
エースがちんこさん「占いが2、ってことは
占 い が ち ん こ 対 決」
一人芝居さん「2−1だってさ」
「1人分少ないけどなんでだろ?」
スケッチブックさん「ペーパーだけど彫刻を彫りたいスケッチブックだよ」
バーチャルおばあさん「朝なのかい」
ゆきティアラさん「ロマンスのうんこ」
ちゃん友さん「霊CO」
ねぇ、今ある?さん「卑猥な奴がいるぞ!気を付けろ!!!」
大谷さん・右隣占い
・ズサは対応されそう ※ズサはカテキンさん
 よって、ズサブービーの液体窒素さんを占い対象とします
カテキンさん「おはよう」
ゆきティアラさん「よロマンス」
大谷さん「占いCO 液体窒素○」
ちゃん友さん「おはようございます」
水鉄砲さん「水鉄砲発射」
お酢さん占いCO カテキン 〇
二重人格さん「おはよう」
ミリンさん「拙者の名前はミリン。侍やってます!異国を知るため、お世話になりますね!」
Attentionさん「おはよーございます」
エースがちんこさん「エ ー ス が ち ん こ 対 決」
ねぇ、今ある?さん「おはようございます」
液体窒素さん「おはよう」
一人芝居さん「おはよー」
「おはよー」
有里さん「はぁ、おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/07/11 22:14:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大谷 <<<
ちゃん友さんの会話「おはようございます」
スケッチブックさんの独り言「長く待たされたからじっくり生きれる役職きてくれてありがとう☆ミ」
ねぇ、今ある?さんの遠吠え「1day信用勝負だな!」
大谷さんの遠吠え「1:30」
ねぇ、今ある?さんの遠吠え「あ、一応エースの対応くらいはもっておきます」
大谷さんの遠吠え「がんばりますぅ、真噛めるように!!」
ミリンさんの会話「黒進行で飛び出し霊能がいたときだけ、霊能騙るでござる」
ねぇ、今ある?さんの遠吠え「任せたぜ!」
ねぇ、今ある?さんの遠吠え「さて僕は潜伏派ですけどお二人はどうされます?」
ゆきティアラさんの遠吠え「がんばれ」
有里さんの独り言「はぁ、おはよう」
大谷さんの遠吠え「占いCO 液体窒素○」
大谷さんの遠吠え「騙ってもいいですか?占い師」
ミリンさんの会話「ぬぬ!拙者も進行は苦手ですよ・・・!」
ねぇ、今ある?さんの遠吠え「大差はないさ!」
大谷さんの遠吠え「少人数しかやったことないので、、、」
ねぇ、今ある?さんの遠吠え「そのうち慣れるさ!」
カテキンさんを占います。 >>> お酢 <<<
ちゃん友さんの会話「とりあえずお任せします・・・」
ミリンさんの会話「久々だから不甲斐ないかもしれないですが、よろしくお願いしますね!」
大谷さんの遠吠え「わかめて あまり慣れてないです」
ゲームマスター「狼陣営に勝機はあるだろうか」
有里さんの独り言「ま、なるようになるでしょきっと」
ねぇ、今ある?さんの遠吠え「よろしくー」
ミリンさんの会話「よろしくでござるっ!」
Attentionさんの念話「まーじかー」
ちゃん友さんの会話「おはようございます」
ゆきティアラさんの遠吠え「よロマンス」
大谷さんの遠吠え「よろしくですー」
有里さんの独り言「GMさん村建てどうも」
Attentionさんの念話「えー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/11 22:09:54)
液体窒素さん「よろしく」
カテキンさん「よろしく」
ゆきティアラさん「よロマンス」
二重人格さん「よろしく」
バーチャルおばあさん「よろしくねぇ」
お酢さん「よろしく」
ちゃん友さん「「よろしくー」
「よろしくー」
「よろしくー」」
Attentionさん「よろしく」
エースがちんこさん「よろしく」
ミリンさん「真似されたでござるっ!」
一人芝居さん「よろしくー」
「よろしくー」
ゲームマスター「揃った開始する」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
金田一さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター復帰確認。更新22:06
根、今ある?さんがねぇ、今ある?に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ズサ待ち」
kariさんがお酢に名前を変更しました。
不老不死さんがミリンに名前を変更しました。
ミリンさん「/../../imgbbs/img/6932」
kariさんがカテキンに名前を変更しました。
カテキンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/11 21:51:07)
ゲームマスター「22:00」
ゲームマスター「21:50」
ゲームマスター「赤4」
ミリンさん「もどりました」
ガッコウさんがエースがちんこに名前を変更しました。
kariさんがガッコウに名前を変更しました。
kariさんが液体窒素に名前を変更しました。
ミリンさん「WCCO」
かりさんが不老不死に名前を変更しました。
0045さんがちゃん友に名前を変更しました。
ちゃん友さんが0045に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新延長21:40。復帰優先」
kariさんがちゃん友に名前を変更しました。
kariさんがバーチャルおばあに名前を変更しました。
月世界航路さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
月世界航路さん「すまんちょっと呼ばれた」
赤はさんが根、今ある?に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
液体窒素さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/11 21:24:54)
ゲームマスター「赤4」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子支援感謝」
大谷さん「こんばんは」
大谷さん」が村へやってきました。(18/07/11 21:22:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが一人芝居に名前を変更しました。
kariさんがスケッチブックに名前を変更しました。
kariさんがAttentionに名前を変更しました。
スケッチブックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/11 21:20:20)
kariさんが水鉄砲に名前を変更しました。
水鉄砲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/11 21:19:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
一人芝居さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/11 21:13:41)
kariさんが有里に名前を変更しました。
ランゲルハンスさんがゆきティアラに名前を変更しました。
kariさんが月世界航路に名前を変更しました。
kariさんが二重人格に名前を変更しました。
ちゃん友さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/11 21:02:24)
kariさんがランゲルハンスに名前を変更しました。
ゆきティアラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/11 20:58:37)
kariさんが金田一に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
二重人格さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/11 20:49:43)
Attentionさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/11 20:48:58)
月世界航路さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/11 20:48:50)
有里さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/11 20:33:17)
バーチャルおばあさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/11 20:31:42)
kariさんが赤はに名前を変更しました。
ゲームマスター「しばらく離席する」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミリンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/07/11 20:09:08)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/11 20:07:29)
ねぇ、今ある?さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/11 19:56:32)
金田一さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/11 19:54:13)
お酢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/11 19:41:39)
エースがちんこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/11 19:38:34)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/11 19:18:46)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/11 19:18:18)
ゲームマスター「21:30」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る