過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
みやぞん
村ネコ ◆kYhcIGZKtk
[村 人]
(死 亡)
 
 
最後尾
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
南極くま
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神速のズサ
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤンウェンリー
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狩 人]
(生存中)
 
 
献花
◆H1sOZWzjCg
[村 人]
(生存中)
 
 
オールドアダム
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
囮物語
◆olKtngQUSw
[村 人]
(生存中)
 
 
千羽鶴
◆Larme.S9pw
[共有者]
(生存中)
 
 
翡翠
七椰 ◆H0L7OOUelM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鑑定団
◆slrgV6hEzI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
よいしょ
熊谷 ◆il6uAgPBYI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
海物語
◆YaWJbHZ.nw
[村 人]
(生存中)
 
 
カンパン
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シンバシ!!!
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[共有者]
(生存中)
 
 
義援金
◆QdCp6efLt2
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 151994番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「報告完了。次村もあるようだぞ」
ヤンウェンリーさん「義援金護衛してるから、まあ、ニセの場合、そこを狂で固定できる ぐらいかな」
ヤンウェンリーさん「デルメリットがほぼないしなー。しかも。」
神速のズサさん「村建て同村ありがとうございました」
シンバシ!!!さん「つまりおつかれちんこ」
シンバシ!!!さん「霊噛みもそれを懸念させたいがための噛みでしょ」
シンバシ!!!さん「実に簡単」
シンバシ!!!さん「8人狂狼狼残りでオールド村、とした場合、狩人が出たら村勝ちが消えます」
囮物語さん「殆ど出てたようなもんやけどねw」
南極くまさん「狩人がCOしたとしても、その情報差でできることといえば
占い師を吊るかどうかの判断くらいだが、
吊らないと既に確定的なので出ても出なくても同じなのではないか」
ヤンウェンリーさん「レアケースを考慮するなら、出ずにGJで吊りふやしてからでたほうがより安全かなーってことで」
シンバシ!!!さん「義援金真確定といえる状況ならCOでいいけどね」
囮物語さん「まあちょろいゲームだったしどうでもいいか」
囮物語さん「そう」
ヤンウェンリーさん「うまくいけば、あのあと、共有護衛で吊り増やせるかもしれないし」
シンバシ!!!さん「義援金狂を追わなくてどうする」
ヤンウェンリーさん「いや、義援金ニセの目も一応あるからでないほうがいいだろ」
南極くまさん「よいしょさんの護衛を取る2日目圧倒的真パワーもみどころです」
シンバシ!!!さん「もう1吊りあるかないかで段違いだし、仮に共有噛まれてヤンに●、とかなら分かりやすい>囮」
囮物語さん「義援金狂追うならCOせんでもええけど」
シンバシ!!!さん「別に禁止行為とかに触れないならなんも言わんよ>鑑定団」
オールドアダムさん「いや義援金がダントツ発言真だったけど、こんなにきちんとしてるのになんでCO遅れるんだ? こいつできる狂だな、であっさり間違えたわ。
もっとCO遅い理由さっさときいときゃよかった。」
囮物語さん「グレーなんだからしてええやろ」
鑑定団さん「何事もやんわりと穏便平和に済ませたいです」
シンバシ!!!さん「狩人はCOせんでもいいよ」
鑑定団さん「GMその他の気持ち分かるが、正論で叩き伏せた結果リア狂が増えた」
囮物語さん「いやていうかヤンウェンリーCOしようや」
鑑定団さん「神さんの言う取り戻すって、たしかこの事だよね。」
シンバシ!!!さん「GMちゃん報告さんきゅー」
南極くまさん「2日目の時点ではなかなか見分けがつかないな…」
ヤンウェンリーさん「義援金さんニセの目も0じゃないしなー」
ヤンウェンリーさん「今回は問題」
オールドアダムさん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさま。」
義援金さん「俺が偽占いだったら取り返しつかないことになってるよな今回の村騙りもどき」
シンバシ!!!さん「微塵も救いがねえわ」
ヤンウェンリーさん「ただ、自分はわかったけど、ぎりぎりの勝負のときに、真狩人が対抗狩人COとかしたらやばいよ。村負けになる可能性がでる」
シンバシ!!!さん「ぼくはわるくない、相手の受け取り方が悪い、とかほんと糞だな」
ゲームマスター「村人でやってることが問題な
ま、入れた俺が悪いか。報告もしておく」
囮物語さん「じゃあシャレのつもりでアク禁受け入れてみよう
シャレだからw本気でアク禁してるわけじゃねえからw」
ヤンウェンリーさん「文字がにすぎてるからなー」
囮物語さん「わかる>千羽鶴」
海物語さん「洒落のつもりだったんですが真に受けてた人がいたらすいません」
千羽鶴さん「献花はもうちょっと日本語をどうにかしてほしい」
シンバシ!!!さん「酉キーも糞みたいなアレだし、愉快犯の一種だろ」
ヤンウェンリーさん「狩人ほのめかす発言は自分もしてたが、まあ役職だから許される」
海物語さん「共有の夜の会話ワラタ」
シンバシ!!!さん「悪質に過ぎる」
シンバシ!!!さん「GM、報告もしといて」
シンバシ!!!さん「しかもシスコピしますとか、本気で言ったとしたら救いようがねえぞ」
ゲームマスター「その後も狩人を仄めかす発言をしていたためBLに入れさせてもらう」
ヤンウェンリーさん「村だとおもったので、対抗でなかったよ。入もみえたので」
翡翠さん「GM同村どうもでしたー」
南極くまさん「もう1噛みあれば噛めていた。仲間が狙っていたので」
シンバシ!!!さん「てめーがやったのは立派な村騙りだ」
ゲームマスター「◆海物語さん 「狩入CO」
紛らわしいCOはするな」
オールドアダムさん「義援金の発言真なのにCOやけに遅くて狂決め打ったのが敗因、以上。」
シンバシ!!!さん「海物語死ねやボケ」
囮物語さん「ヤンウェンリーCOしようや」
カンパンさん「おつかれさまでしたー。」
献花さん「お疲れ様」
翡翠さん「ご主人ごめんねー初日護衛奪えなくて」
南極くまさん「狩人はそこにいたのか…」
シンバシ!!!さん「おつかれおっぱいマン」
よいしょさん「おつかれさまです」
ヤンウェンリーさん「やれやれ」
千羽鶴さん「お疲れ様でした」
オールドアダムさん「おつかれさま。」
みやぞんさん「おつかれさまでした。」
義援金さん「おつかれさまでした」
囮物語さん「お疲れさん」
翡翠さん「これにて終了でございます」
海物語さん「お疲れ様でした」
神速のズサさん「お疲れ様でした」
南極くまさん「おt」
鑑定団さん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(18/07/10 22:31:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
千羽鶴さん0 票投票先 → オールドアダムさん
海物語さん0 票投票先 → オールドアダムさん
シンバシ!!!さん0 票投票先 → オールドアダムさん
ヤンウェンリーさん0 票投票先 → オールドアダムさん
義援金さん0 票投票先 → オールドアダムさん
献花さん0 票投票先 → オールドアダムさん
オールドアダムさん7 票投票先 → 囮物語さん
囮物語さん1 票投票先 → オールドアダムさん
献花さん「あれから狩人噛まれてないのにゲ3はないのに」
千羽鶴さん「そういうのやめて」
囮物語さん「この茶番流石に2分ぐらいで終わってほしかったな」
オールドアダムさん義援金でGJでてるなら誤爆見ない限りは、献花吊って終わらなきゃ引き分けでいいだろ
シンバシ!!!さん「シスコピすんなぼけ」
海物語さん「明日来たら、シスコピする」
ヤンウェンリーさん「まあ、海さんは共有護衛でいいかな。もう」
囮物語さん「ていうかゲーム続行不可能だし」
ヤンウェンリーさん「明日は来ないだろう」
囮物語さん「いやオールドアダム吊って続くなら俺ん家燃えるからそりゃ発狂もするよ」
オールドアダムさん「GJはどこででたの?」
献花さん「・・・狼と心中したい」
オールドアダムさんヤンウェンリーか囮物語 お前ら明日発狂することになるんだぞ
囮物語さん「そういう懐かしいネタやめて欲しいよね
俺一時期粘着されてて「古いCO ○○(俺の名前)狼」ってやつ10回ぐらい連続でされたことある>海物語」
シンバシ!!!さん「入だから違いますよ、とかしたらぶっこぉすからな」
献花さん「狼だと思ってたくらい村じゃないもん」
ヤンウェンリーさん「海さん狩人だったか」
シンバシ!!!さん「あの死体なし見て義援金狼の発想が出るのも、その否定材料が殴り合いってのも、雑すぎだろう」
海物語さん「狩入CO」
献花さん「信用勝負に持ち込まれてたら負けてたとおもわれ」
囮物語さん「ほんっとセンスないな君…」
ヤンウェンリーさん「ここで霊噛みとはうかつだった。やれやれ」
オールドアダムさん「は? んなもん考えることほぼねえのに何考えるんだよ」
囮物語さん「まあオールドアダム吊って続くなら俺ん家燃えるから奇数進行に戻るし良いんじゃない?」
献花さん「狩人は囮物語ですか」
カンパンさん「順当に村勝ちになりそう」
オールドアダムさん「ないし吊っていいとは思うんだけど うわあ」
シンバシ!!!さん「うん、推理が雑いから狼でいいや」
海物語さん「狼は呪殺対応がまずかったね」
シンバシ!!!さん「オルドしまくりアダム、COはあるかい?」
オールドアダムさん「んじゃまあ考えてので気にすべきは、義援金狂の献花狼くらいだろう。
義援金ー献花で狼同士は流石に殴り合いすぎ」
海物語さん「投票済み」
義援金さん「霊能占い()の手間が省けた」
囮物語さん「とうちん済み」
ヤンウェンリーさん「おつかれ」
シンバシ!!!さん「オールド吊り」
献花さん「無理」
義援金さん理由:ここLWじゃね?
シンバシ!!!さん「おう義援金はよ結果」
義援金さん「占いCO オールドアダム●」
オールドアダムさん「おはようございます」
囮物語さん「霊護衛できないとかマジ?」
ゲームマスター「おつかれ」
シンバシ!!!さん「うん霊噛みはありがたいね」
鑑定団さん「お疲れ様です」
海物語さん「お疲れ様でした」
6日目の朝となりました。(18/07/10 22:26:13)
鑑定団さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鑑定団さんを狙います。 >>> オールドアダム <<<
シンバシ!!!さんの会話「霊狼はともかく翡翠真だと面倒だなあ」
鑑定団さんの独り言「投了したらしたで、何で最後まで頑張らないとか言われるのかな?」
鑑定団さんの独り言「こゆときは流石に投了で良い気もしますね」
義援金さんの独り言「きちんとオールドアダムを占うことにしました」
オールドアダムさんの遠吠え「うーむ まあ一応は頑張るけど」
囮物語さんの独り言「2W当てれないとか情けない」
義援金さんを護衛します。 >>> ヤンウェンリー <<<
オールドアダムさんを占います。 >>> 義援金 <<<
囮物語さんの独り言「となると南極くま-オールドアダム以外ありえないんだけど」
南極くまさん「おつ」
囮物語さんの独り言「海物語-オールドアダムだと思ったんだけど違うみたいなんだよね」
千羽鶴さんの会話「海物語〇なのかぁ・・・」
義援金さんの独り言「霊能占うか?(鼻ホジ」
シンバシ!!!さんの会話「みやくまどっちも村だったら震える」
オールドアダムさんの遠吠え「相方おつかれ 霊結果は…見せないが吉か」
5日目の夜となりました。(18/07/10 22:24:15)
南極くまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
千羽鶴さん0 票投票先 → 南極くまさん
鑑定団さん0 票投票先 → 南極くまさん
南極くまさん9 票投票先 → 囮物語さん
海物語さん0 票投票先 → 南極くまさん
シンバシ!!!さん0 票投票先 → 南極くまさん
ヤンウェンリーさん0 票投票先 → 南極くまさん
義援金さん0 票投票先 → 南極くまさん
献花さん0 票投票先 → 南極くまさん
オールドアダムさん0 票投票先 → 南極くまさん
囮物語さん1 票投票先 → 南極くまさん
囮物語さん「もしかしたらヤンウェンリーが俺護衛してくれるかもしれないし明日占い抜けるかもしれないな〜」
ヤンウェンリーさん「やれやれ、まあ、僕が明日噛まれてもがんばってくれ」
囮物語さん「ヤンウェンリー噛まれたら負けちゃうな〜〜」
ヤンウェンリーさん「義援金護衛しかないですよ」
献花さん「指定に従っておくか」
オールドアダムさん「義援金以外でGJ出したなら狩COしていいと思うけど」
ヤンウェンリーさん「やれやれ、僕を噛まないからこうなるんだ」
義援金さん「俺が偽ケアする場合は海物語狼をケアするルートになるのかね」
シンバシ!!!さん「理想は、占霊まで吊り切れる形だ」
囮物語さん「いやもう下着脱いで風呂入る準備してるんだけど」
シンバシ!!!さん「現状分かってるのは、ほぼ献花村ってことだけだよ
義援金真なら余裕なんだから、それ以外のフォローを考えろ
ふんどしを緩めすぎるな」
囮物語さん「ああごめん勘違いさせたみたいだね
お前真で言えば4吊り4グレだから終わりだからおつかれっつっただけ>義援金」
献花さん推理が空回るときもあるんだなとかんじた瞬間でしたはい。
オールドアダムさん「囮ーくまかなあ 霊結果白なら」
鑑定団さん「そいえば噛みで1減ってましたね」
義援金さん「ああなに、おつかれって降参じゃないのか」
ヤンウェンリーさん「まあ、狩人は占い護衛ならそこはずさないように。それでもういいから」
海物語さん「もう淡々と進行でよさげ」
シンバシ!!!さん「指定南極:くま」
囮物語さん「俺村人だけど詰みだから何やっても良いよ」
千羽鶴さんああ、相方の指示に従ってください
南極くまさん「COないです」
シンバシ!!!さん「義援金狂や霊狼もあるんだから、まだいい」
囮物語さん「どこに狩人いても詰みでしょ?4吊り4グレじゃん」
義援金さん「囮吊りでいいんじゃね?>共有」
海物語さん「狩人生存確認した」
オールドアダムさん「ならどうあがいても勝ちだろう」
ヤンウェンリーさん「まあ、指定ならでなくてもいいが」
シンバシ!!!さん「狩人まだいいよ」
献花さん「・・・」
海物語さん「おはよう」
シンバシ!!!さん指定:南極
義援金さん「というか昨日出ても良かったレベル」
南極くまさん「義援金さん真ならかったな」
千羽鶴さん「グレーに狩人いるなら出ていいですよ」
オールドアダムさん「おはよう」
鑑定団さん「霊能CO みやぞん〇」
ヤンウェンリーさん「グレーに狩人いるならでていいよ」
献花さん「マジか」
義援金さん「降参かな?」
南極くまさん「おはよう」
義援金さん「占いCO 海物語○」
シンバシ!!!さん「あい」
囮物語さん「おつかれ」
5日目の朝となりました。(18/07/10 22:18:07)
義援金さんを狙います。 >>> オールドアダム <<<
オールドアダムさんの遠吠え「せやなb」
南極くまさんの遠吠え「噛んで良いぞ」
オールドアダムさんの遠吠え「もう噛んでいい?」
南極くまさんの遠吠え「護衛されたら占い狂人に賭けよう」
義援金さんを護衛します。 >>> ヤンウェンリー <<<
シンバシ!!!さんの会話「俺は南極にいきたい」
千羽鶴さんの会話「ああでも海にいきたい」
南極くまさんの遠吠え「じゃあ占い噛みだな。」
囮物語さんの独り言「わかめて精神病棟部」
ゲームマスター「おつかれ」
千羽鶴さんの会話「この時期の京都は死ぬほど暑いですよ」
オールドアダムさんの遠吠え「絶対無理だと思う」
鑑定団さんの独り言「偽占見抜いてMVP or 呪殺完璧な真吊り負け、リスクの問題ですね」
シンバシ!!!さんの会話「そうだ、京都に行こう」
千羽鶴さんの会話「献花の占い理由が完全に真の発想だから、義援金真でいいかなって」
シンバシ!!!さんの会話「俺は京都に行きたい」
南極くまさんの遠吠え「献花のサポートで占い吊り路線ていけるのか?」
囮物語さんの独り言「正邪とかいうクソガイジまだ生きてたのか」
シンバシ!!!さんの会話「どっかいきたいとこあるかい」
オールドアダムさんの遠吠え「献花噛み〇引きなら詰み。
それが怖いならチャレ。

どっちか決めたらもうさっさと噛む。
俺はもう噛むしかないかな、グレー噛んじゃったし。」
南極くまさんの遠吠え「明日○引きだと詰んでしまう」
海物語さんを占います。 >>> 義援金 <<<
千羽鶴さんの会話「グレ:南極・ヤン・オールド・囮・海 @5人
吊り:@4回」
4日目の夜となりました。(18/07/10 22:15:51)
みやぞんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
千羽鶴さん0 票投票先 → みやぞんさん
みやぞんさん9 票投票先 → 南極くまさん
鑑定団さん0 票投票先 → みやぞんさん
南極くまさん1 票投票先 → みやぞんさん
海物語さん0 票投票先 → みやぞんさん
シンバシ!!!さん0 票投票先 → みやぞんさん
ヤンウェンリーさん0 票投票先 → みやぞんさん
義援金さん0 票投票先 → みやぞんさん
献花さん0 票投票先 → 囮物語さん
オールドアダムさん0 票投票先 → みやぞんさん
囮物語さん1 票投票先 → みやぞんさん
シンバシ!!!さん「って話だ」
義援金さん「占い理由読めよな!」
シンバシ!!!さんつか占いよりグレー見ろ
ヤンウェンリーさん「僕が死んだ時は負けるかもしれないが」
献花さん「だったら適当なことして負けてしまえ(振り逃げ風味)」
囮物語さん「かしけーなお前>千羽鶴」
神速のズサさん「狼の初手囲い位置でもあった訳だし」
千羽鶴さん「吊りを使うのがもったいないから噛まれろって発想でしょ <囮物語」
義援金さん「今日チャレンジしないと狼詰むんだよね」
鑑定団さん「あす吊4/灰5、あさって3/3詰みですね」
ヤンウェンリーさん「まあ、村は安心してくれ」
神速のズサさん「狩人の代わりに噛まれることができたのならラッキーかな」
海物語さん「チャレンジくるなら、明日か?」
ヤンウェンリーさん「狩人はいきていないと困る」
みやぞんさん「義援金さんの速度は対応できる速さではなかったです。まず真だと思います。」
囮物語さん「そんな位置の白作ってもあんま意味ねえし指定で潰したらいいでしょ邪魔なんだから」
献花さん「義援金真で見られているならこの段階で潜伏狼の目処が立つはずなんですけど私を狼だとみなさんは思わないんですか?
義援金残して共有の指定に従っていながら意見だけは出してる人はすごく怪しいですね」
海物語さん「狩人の生存を期待」
南極くまさん「霊能偽でよいしょさん白(ほぼ狂人)もあれば
占い師狼真狼もあるのでまだ確定的ではない」
シンバシ!!!さん「好きにするといい>義援金」
ヤンウェンリーさん「やれやれ、これは頑張って働かないとまずいな」
オールドアダムさん「◆囮物語さん 「何でこんなん占ったん?」
義援金視点で狂は噛まれて死んでるんだし、印象下げてくる位置占いは普通だろ」
シンバシ!!!さん「真狼狼で占いかみまみたってことかい>南極」
鑑定団さん「淡々と狩ゲーですね」
義援金さん「○引き続けた方がいい気がするんだけどどうだろ」
南極くまさん「霊能●というなら、義援金さんは狼視点からも昨日までは真狂不明ということになる。
義援金さん狼でなければだが。」
オールドアダムさん「発言的には物語コンビがセットで怪しく見えたかな」
囮物語さん「クソ疑問だわ」
ヤンウェンリーさん「まあ、あとは狩人にまかせておけばいい」
シンバシ!!!さん「んなもん結果と噛み次第だろ>献花」
翡翠さん「昨日の夜会話見てる限り狩人ですね>神速のズサさん」
囮物語さん「何でこんなん占ったん?」
みやぞんさん「献花さんがほぼ人外ない霊にこだわるのがよくわかりませんね。」
献花さん「義援金最終日まで残す進行でいいんだね?
途中で義援金吊るなんて認めないよ」
義援金さん「まぁ村視点だと翡翠真の真狼狼()があるかもしれないけどな>海物語」
ヤンウェンリーさん「義援金で狼2騙りで対抗噛むとかないだろうし 最悪でも狂」
神速のズサさん「何狙いで噛まれたんだろう」
シンバシ!!!さん「つらねーよ>献花」
オールドアダムさん「霊結果●で占いが〇だしてるなら真でいいよ
狂人なら●出して狂アピしたいでしょ恐らく」
千羽鶴さん「じゃあ今日はみやぞん吊りで」
ヤンウェンリーさん「いや、●なら義援金つらなくていいよ」
海物語さん「義援金は最悪で狂人だから残しておいて全然OK」
シンバシ!!!さん「じゃそれで」
シンバシ!!!さんみや定:指ぞん
みやぞんさんCOありませんよ。
献花さん「義援金吊るよ」
ヤンウェンリーさん「おはよう」
義援金さん「あっぶねぇズサ占いと悩んでたから助かった」
みやぞんさん「まぁ●ですよね。」
シンバシ!!!さん指定:みやぞん
義援金さん理由:殴ってくるから。
狼なら吊られてください
○ならさっさと噛まれてください
狩人だったらどんまい
献花さん「狼ありがとうございます」
囮物語さん「んじゃ義援金99%真やろ」
シンバシ!!!さん「あら嬉しい」
海物語さん「おはようございます」
義援金さん「占いCO 献花○」
神速のズサさん「お疲れ様でした」
オールドアダムさん「おはようございます」
南極くまさん「おはようございます」
千羽鶴さん「おはよう」
みやぞんさん「おはようございます。よいしょ吊り見落としてグレラン誤認しました。すいませ。」
鑑定団さん「霊能CO よいしょ●」
4日目の朝となりました。(18/07/10 22:08:47)
神速のズサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神速のズサさんを狙います。 >>> 南極くま <<<
シンバシ!!!さんの会話「まあみやぞんいくさ」
鑑定団さんの独り言「2連●は無いだろうし、ギリギリまで狩探すのかな?」
千羽鶴さんの会話「うーん、次点だとやっぱ神速のズサが気になるなぁ」
シンバシ!!!さんの会話「献花は正直、狩人もあるなって」
鑑定団さんの独り言「【明日】吊5グレ7
【あさって】吊4グレ5
【その次】吊3グレ3(占噛めれば4)」
シンバシ!!!さんの会話「◆神速のズサ 「遺言銃殺と、どっちがあるかなこれ」
他にこれも」
鑑定団さんを護衛します。 >>> ヤンウェンリー <<<
シンバシ!!!さんの会話「みやぞんは吊るとして
◆南極くま 「まずは義援金さんを信用しつつ進めていくしかないな」
これとかもひっかかるかんじ」
シンバシ!!!さんの会話「かなりあるよ」
シンバシ!!!さんの会話「こういう時は、翡翠真に言及してるとこチェックするといいかもしんない」
オールドアダムさんの遠吠え「ブラフに見えるって感じ?」
千羽鶴さんの会話「個人的には義援金真は割とありえると思ってます」
翡翠さん「ヤンさん噛んでくれないかなー」
南極くまさんの遠吠え「ヤンも狩人なら怪しすぎる」
オールドアダムさんの遠吠え「そうだな、確かに護衛しないかもしれない>献花」
南極くまさんの遠吠え「では献花は除外。」
シンバシ!!!さんの会話「献花も吊っていいけど後回しかな」
オールドアダムさんの遠吠え「いやでも献花噛んでもいいな」
南極くまさんの遠吠え「いやでも献花は2日目からあの発言か。やっぱ違いそう
ていうか狩人でも占い師護衛していなさそう」
シンバシ!!!さんの会話「で、霊が噛まれるか、死体なしになるか、占いが噛まれるか」
鑑定団さんの独り言「悲しいタイミングが悪かったね」
ゲームマスター「おつかれ」
オールドアダムさんの遠吠え「献花昨日から殴ってるんだよねえ、義援金のこと」
千羽鶴さんの会話「あとは献花が何言ってるのか全くわからない」
オールドアダムさんの遠吠え「うーん囮もあり得るなあ… 相方はどっか狩目ある?

あと相方おつかれ、真選定ミスごめんね」
千羽鶴さんの会話「今日の発言もだいぶオブラート包もうとしてる感があったから指定していいかと」
南極くまさんの遠吠え「怪しいのは逆に占い偽発言の献花あたりじゃないかな
噛まれ避けに見える」
シンバシ!!!さんの会話「いいよ、きにしないで>せんばずーる」
鑑定団さんの独り言「狂噛み+呪殺は諦めるしか…」
献花さんを占います。 >>> 義援金 <<<
シンバシ!!!さんの会話「ので、基本はみやぞん指定でいきたいが、相方はどうだろう」
翡翠さん「素晴らしいセンサーをお持ちではないか・・・」
南極くまさんの遠吠え「基本的には狩人→占い噛み狙いで行こう」
よいしょさん「おつかれさまです」
千羽鶴さんの会話「ごめんなさいね。昨日票まとめようとしたら朝になっちゃってて完全に出遅れた」
シンバシ!!!さんの会話「◆みやぞん 「共有が霊にでてるんじゃない?」
◆みやぞん 「2騙か狐まじりか。2騙りですかね。」

初日、この2つの発言感覚がほとんどないので、こいつめっちゃ適当に喋ってる」
南極くまさんの遠吠え「こんばんは」
オールドアダムさんの遠吠え「生憎狩センサーは皆目ないのだが、狩噛んで占い噛無視かないと思う。
ヤンウェンリーがなんかもってる…? って感じ。」
3日目の夜となりました。(18/07/10 22:04:15)
よいしょさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
千羽鶴さん0 票投票先 → よいしょさん
みやぞんさん1 票投票先 → 南極くまさん
鑑定団さん0 票投票先 → よいしょさん
南極くまさん1 票投票先 → よいしょさん
海物語さん0 票投票先 → 囮物語さん
シンバシ!!!さん0 票投票先 → よいしょさん
ヤンウェンリーさん0 票投票先 → よいしょさん
義援金さん1 票投票先 → よいしょさん
献花さん0 票投票先 → 義援金さん
オールドアダムさん0 票投票先 → よいしょさん
よいしょさん9 票投票先 → みやぞんさん
囮物語さん1 票投票先 → よいしょさん
神速のズサさん0 票投票先 → よいしょさん
翡翠さん「護衛奪えなかったのはちょっと頂けません」
囮物語さん「8割強は義援金真だと思うよ理由しっかりしてるし速度十分
ていうかもし偽ならこんな序盤に呪殺対応しちゃったせいで噛みに綻び出ると思う」
献花さん「翡翠さんが噛まれたのは真狂が見られたからか神速のズサさんが狼で信用勝負と真噛みを天秤にかけて噛んだかのどちらかでしょう」
よいしょさん「霊が噛まれたらお察しください、義捐金さん真である場合、狩人を探さず霊を噛む意味を。
私の白判定で義捐金さん真進行で進めさせる為ですので」
オールドアダムさん「霊が噛まれるならそれはそれで情報になるし、義援金真なら狩候補噛んでない噛みになるからそこまで気にすることねえだろ・・・」
ヤンウェンリーさん「せっかくのアーマーを解除する意味がわからない」
南極くまさん「まずは義援金さんを信用しつつ進めていくしかないな」
海物語さん「ゴリラ?」
義援金さん「昨日献花が殴ってきたのは単に俺を占いと把握してなかっただけかと思ってたけど
この期に及んで殴ってきますか」
シンバシ!!!さん「ゴリラする>海物語」
オールドアダムさん「うんそれならそんでいいや>義援金さん」
神速のズサさん「義援金さん狼なら、即噛み予定だったのに対応したことになってそれはそれで結構すごいなーという感じですが」
献花さん「ブラフかけさせてほしかった」
ゲームマスター「おつかれ」
みやぞんさん「ひすいさん真もあるから決め打てないね。」
よいしょさん「私の白判定で真証明するしかない雰囲気ですね。」
海物語さん「今日はグレランやる?指定?」
献花さん「義援金やっぱり狼ですね」
義援金さん「突っ込まれると思ってたよそれ。コピペみすった>オールドアダム」
鑑定団さん「狩だけに仕事任せて、村人達は少し早い夏休みに…」
ヤンウェンリーさん「共有はなぜ撤回したんだ? 撤回しなければ護衛先は占いだけでよかったのに」
シンバシ!!!さん「噛まれなかった相方を叩いてもいいぞ
俺が許す」
囮物語さん「色見ようかという表現は好きじゃないな
ここは占い鉄板で霊は噛まれてもいい状況なんだよ」
シンバシ!!!さん「こういうときにアーマーしてた相方が死んでればぐっじょぶなのにな」
オールドアダムさん>義援金さん
一応ひとつ聞きたいんだが、なんで初日少しCO遅かった?
献花さん「鑑定団が99%共有ですか
義援金さんが占い師であの発言をされるなら『占い結果を開示する前』ですね

結果を開示してから例の発言が出たのは真偽関わらず見えてるグレーの仲間をCO状況から把握していながら真アピしようとして出た失言です」
オールドアダムさん「うんそうだね、よいしょ吊って霊結果黒ならあんまり変な内訳なさそうでわかりやすい。」
千羽鶴さん「よいしょの色みようか」
義援金さん「対応失敗してわかりやすく偽露呈してくれたほうがありがたかったんだけど」
翡翠さん「もし生きてたら対応出来なかったので正直助かってます」
神速のズサさん「遺言銃殺と、どっちがあるかなこれ」
よいしょさん「困ります」
みやぞんさん「よいしょさんはだいぶ遅かったね。」
義援金さん「ありゃ対抗噛まれてるのはちとだるいな」
シンバシ!!!さん「じゃよいしょ吊り、相方あってる」
海物語さん「義援金に惚れた」
ヤンウェンリーさん「じゃあ、よいしょさん吊りますか」
囮物語さん「よいしょ吊ってから考えようや」
よいしょさん海物語さんがここ怪しいといっていたので、あやにあやかる
オールドアダムさん「あれえ翡翠噛まれんの?」
千羽鶴さん撤回共有COしますね
カンパンさん「しんだ。」
シンバシ!!!さん「よいしょ、今日はロケットじゃないの? なんで?」
翡翠さん「あ、お疲れ様でしたー」
義援金さん「盲信よろしく!」
みやぞんさん「ないすじゅさつ」
オールドアダムさん「おはようございます」
神速のズサさん「素晴らしい!」
シンバシ!!!さん「おー」
よいしょさん「占い結果 カンパンさん○」
義援金さん理由:霊ロラにかなり積極的。ロラしてほしい役職に見える
◆カンパン 「義援金も翡翠も今のところ囲いなし。これからいえることはいずれにせよ
占い噛むならほぼ真狂判別しないまま適当に噛む形になりそう。」
これも占い噛んでほしそうでちょっと嫌だった
南極くまさん「おはようございます」
海物語さん「おはよう」
囮物語さん「おー」
みやぞんさん「おはよう」
鑑定団さん「霊能CO 最後尾○」
義援金さん「占いCO カンパン○」
神速のズサさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/07/10 21:56:47)
カンパンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
翡翠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
翡翠さんを狙います。 >>> よいしょ <<<
シンバシ!!!さんの会話「占い死んでたら撤回マンかな」
シンバシ!!!さんの会話「死体なし●吊り、だと撤回しないほうがいいかなって」
鑑定団さんの独り言「死体ナシの場合のみ遅めに結果貼り予定」
千羽鶴さんの会話「あれ、撤回しない感じのやつですか」
シンバシ!!!さんの会話「ついでにそんとき、なんか票の考察とか、はむりか」
シンバシ!!!さんの会話「明日は噛み次第だけど、○出しててくれるとうれしい」
シンバシ!!!さんの会話「相方初日に関しての発言でひっかかったかんじ?
でもあれは十人十色だと思うよ」
よいしょさんを護衛します。 >>> ヤンウェンリー <<<
千羽鶴さんの会話「明日〇進行だったら、献花あたり指定しますか
そして明日撤回して共有COしますね」
鑑定団さんの独り言「○投票する意味なんだろ?」
南極くまさんの遠吠え「占い3はらくでいいな」
翡翠さんの独り言「これでいいかなー」
翡翠さんの独り言「占いCOオールドアダムさん○」
オールドアダムさんの遠吠え「んじゃ仮にGJでてもスライドとかでとりあえず占い噛めるまでって感じにしましょうか」
カンパンさんを占います。 >>> 義援金 <<<
千羽鶴さんの会話「自分は神速のズサがひっかかりましたけど、狩人もありえるかな」
南極くまさんの遠吠え「翡翠さん噛み把握。」
シンバシ!!!さんの会話「占いに関しては噛み次第ですかね」
南極くまさんの遠吠え「護衛がよいしょさんについてそうな気がするので、どこでも噛めるんじゃないかな」
シンバシ!!!さんの会話「みやぞん:かなり吊りたい
最後尾:邪魔
南極:なんとも
神速:村目かな?
ヤン:RPなので不明
献花:義援金へのつっこみが意味不明で吊りたい
オールド:義援金庇い、なんとも
囮:あんま人外に見えない
海:今後発言レベルが上がるなら注意
カンパン:なんとも」
鑑定団さんの独り言「売切だなんて…吊るなんて」
南極くまさんの遠吠え「噛みたいところを噛むしかないな」
よいしょさんの遠吠え「翡翠さんいきますか、噛めても噛めなくても●だしますー」
鑑定団さんの独り言「最後尾で並んだのに・・・」
よいしょさんの遠吠え「対抗噛みます、どっちのほうが噛めそうだとおもいますか?」
南極くまさんの遠吠え「【占い師】
◆義援金さん 「占いCO シンバシ!!!○」
◆翡翠さん 「占いCO鑑定団さん○」
◆よいしょさん 「ロケット占いCO 神速のズサさん○」

【霊能者】
◆鑑定団さん 「霊能CO」
◆千羽鶴さん 「霊能CO」

【共有者】
◆シンバシ!!!さん 「共有CO
(相方霊能?)」
千羽鶴さんの会話「〇から霊能と共有が出て、真偽つかなそうですね」
オールドアダムさんの遠吠え「翡翠真だと思う、占い噛むかどうかは任せる。」
最後尾さん「おつかれー」
2日目の夜となりました。(18/07/10 21:52:13)
最後尾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
千羽鶴さん0 票投票先 → 神速のズサさん
みやぞんさん2 票投票先 → 南極くまさん
鑑定団さん1 票投票先 → 海物語さん
南極くまさん1 票投票先 → カンパンさん
海物語さん2 票投票先 → みやぞんさん
シンバシ!!!さん0 票投票先 → 最後尾さん
ヤンウェンリーさん1 票投票先 → 最後尾さん
翡翠さん0 票投票先 → 最後尾さん
義援金さん0 票投票先 → 海物語さん
献花さん1 票投票先 → オールドアダムさん
オールドアダムさん1 票投票先 → カンパンさん
よいしょさん0 票投票先 → みやぞんさん
カンパンさん2 票投票先 → 最後尾さん
囮物語さん0 票投票先 → 献花さん
最後尾さん4 票投票先 → 鑑定団さん
神速のズサさん1 票投票先 → ヤンウェンリーさん
囮物語さん「ホント最近日本語が怪しい人が増えたけどもしかして移民政策進んでる?」
献花さん「占いがいわない」
みやぞんさん「狩保護わかるけど3−1だしなぁ。霊にほぼ人外いないのに入れるのはどうなんだろう。」
最後尾さん「どっちなのかわかりません。霊投票します」
義援金さん「言ってることがよくわからない>献花」
よいしょさん「どんどん発言してください」
献花さん「共有がやりやいなら止める理由はない
だけどもせっかくの村なのだから言い合っていきましょう」
南極くまさん「よくわからないが義援金さんは怪しいらしい」
最後尾さん「◆シンバシ!!!さん 「ちゃんと相方生きて霊騙ってますからご安心を」
◆シンバシ!!!さん 「でも相方霊騙ってるのでグレランしてください」
◆シンバシ!!!さん 「共有CO 相方初日です」」
オールドアダムさん「いや義援金さんがどう見ても現状だと一番真だと思うよ流石に>献花さん」
カンパンさん「義援金も翡翠も今のところ囲いなし。これからいえることはいずれにせよ
占い噛むならほぼ真狂判別しないまま適当に噛む形になりそう。」
海物語さん「今日は怪しい人に投票まで把握した」
翡翠さん「最後尾さんは共有さんの発言見たらどうでしょう」
義援金さん「その捨て票の分組織票できる人外が得するからちゃんと投票しような>最後尾」
ヤンウェンリーさん「霊能には共有が騙っているからだめだよ。最後尾さん」
囮物語さん「占い初日って意外と勝てるし負けても諦めつくからね
共有初日はグレー数でじわじわ負ける事が多いからやっててイラつく」
献花さん義援金さんは真が初日に狼をひいたケースだけ抜けてますね
狼の把握漏れですね
千羽鶴さん「昔、占い初日の霊乗っ取りの村とかあったなぁ(しみじみ)」
最後尾さん「悪いけど、相方初日なら狩人様保護の為に霊投票するよ」
みやぞんさん「普通にグレランはあく。」
シンバシ!!!さん「私が遊びたかっただけですが、これで出てきた声を参考にするのもしないのも自由です」
南極くまさん「占い師初日よりはましなのでは」
義援金さん「無駄占いしちゃったけど霊能アーマーしてくれてるのが救い」
囮物語さん「でも共有初日じゃないらしいからまあ良いよね」
ヤンウェンリーさん「これなら狩人は占い護衛に専念できるね。いい作戦だ」
神速のズサさん「って、なんだいるのかー」
カンパンさん「と思ったらいつもの何とかアーマーだった。」
囮物語さん「俺は声を大にして言いたいね
共有初日は村不利」
シンバシ!!!さんちゃんと相方生きて霊騙ってますからご安心を
海物語さん「霊能真で進めて言い訳か」
献花さん「共有初日ですか役欠けがないのは残念だなあ(人外風味)」
翡翠さん「それなら私噛まれても楽できそうなのでそうしてもらいたいです>最後尾さん」
よいしょさん「あ、アーマーでしたか」
神速のズサさん「相方初日は良いニュースだね」
カンパンさん「災害時に不要な千羽鶴からロラで。」
シンバシ!!!さん「つまりグレランですよグレラン
事実上の3-1ですな」
よいしょさん「安心してロラ、狩人確定生存で保護れます ブヒヒ」
千羽鶴さん「あっ(察し)」
みやぞんさん「共有が霊にでてるんじゃない?」
義援金さん「共有かよ泣いた」
翡翠さん「なるほどですね」
南極くまさん「どっちやねん」
最後尾さん「もうちょっと人外は頑張って4-3にしましょ尾」
鑑定団さん「撤回ナシなら楽しい村の始まりだぁ」
みやぞんさん「2騙か狐まじりか。2騙りですかね。」
囮物語さん「あんまよろしくない展開だね」
ヤンウェンリーさん「やれやれ、人外が積極的だね」
献花さん「神速のズサが失速のズサにならない事態」
シンバシ!!!さんでも相方霊騙ってるのでグレランしてください
シンバシ!!!さん共有CO 相方初日です
海物語さん「撤回共有CO待ち」
オールドアダムさん「共有HOして撤回ないならロラで」
千羽鶴さん「COがいっぱいですね。悲しい運命のようです」
カンパンさん「3−2になったのでロラしましょうそうしましょう」
義援金さん「特攻をするような人外はいないようですね」
神速のズサさん「実はただ単に間違えて二回押しちゃっただけなんです>よいしょさん」
鑑定団さん「ここから撤回、ワクワク一転ガッカリの予感」
海物語さん「3−2か」
南極くまさん「なんかたくさん出てきた」
シンバシ!!!さん「33-4ですね」
囮物語さん「おそよー」
海物語さん「さくさくいい感じ」
シンバシ!!!さん「ごーごーごーごーごーごー」
義援金さん理由:ウデン!!オドン!!
翡翠さん理由:右の人、似非の鑑定士かもしれないので
神速のズサさん「神速のズサの朝は早い」
義援金さん「占いCO シンバシ!!!○」
千羽鶴さん霊能CO
ヤンウェンリーさん「僕の指示通りに動けば村は勝てる。安心してくれ」
献花さん「献花を添えます」
よいしょさん違いがわからなかったので占いました。

神速のズサさんが神速のズサに名前を変更しました。
翡翠さん「占いCO鑑定団さん○」
カンパンさん「おはよー」
南極くまさん「おはようございます」
鑑定団さん霊能CO
最後尾さん「おはよ尾」
海物語さん「おはよう」
みやぞんさん「おはよう。左上ですね。占われる予感がします。」
オールドアダムさん「おはよう」
千羽鶴さん「おはよう」
シンバシ!!!さん「おはようございます」
よいしょさん「ロケット占いCO 神速のズサさん○」
鑑定団さん「あなたのお宝調べます」
神速のズサさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/07/10 21:44:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> よいしょ <<<
千羽鶴さんの会話「kk」
シンバシ!!!さんの会話「霊3か4になったら撤回して指示しますかね」
ゲームマスター「その作戦はどうなんだw」
鑑定団さんの独り言「最初に更新チェック2115で全然大丈夫でしたね」
千羽鶴さんの会話「お任せします。では進行関係なく霊能COします」
鑑定団さんの独り言「なんだかんだでもう2140」
千羽鶴さんの会話「あとは明日の夜に吊りたいとことか指定したいとこのお話ができれば」
シンバシ!!!さんの会話「じゃあ●○関係なしに霊能COしてみてはどうでしょう
それで●なら私が対抗霊能COする感じで」
翡翠さんの独り言「占いCO鑑定団さん○」
シンバシ!!!さんの会話「はい」
翡翠さんの独り言「まぁ占い騙りますか、潜伏しても正直何もデキナそうですし」
囮物語さんの独り言「村建てサンキュー」
よいしょさんの遠吠え「はいー、1:30くらいで噛みますー」
千羽鶴さんの会話「〇進行だったら私霊能COしますので、グレラン指示してもらえると嬉しいです」
翡翠さんの独り言「あ、GMさん村建てどうもです」
シンバシ!!!さんの会話「どうでしょう。気持ちが嬉しい、というケースも結構ありますよ」
よいしょさんの遠吠え「占いCO 神速のズサさん○」
オールドアダムさんの遠吠え「はーい 了解です 噛みも任せちゃいますね」
翡翠さんの独り言「これで9戦連続で役難ですけどあるいみ運いいんですかね?」
千羽鶴さんの会話「個人的には千羽鶴送りつける人とか自己満足のやべー人だと思います」
南極くまさんの遠吠え「どうぞ」
シンバシ!!!さんの会話「ところでぼくは何をすればいいですか」
よいしょさんの遠吠え「グレラン弱いので、占いでていいでしょうか?」
千羽鶴さんの会話「ガーン」
翡翠さんの独り言「いい加減素村欲しいですね」
南極くまさんの遠吠え「占い師を噛めば勝てる作戦」
鑑定団さんの独り言「たまには占いたいねぇ」
シンバシ!!!さんの会話「失礼、間違えました。よろしく」
よいしょさんの遠吠え「あんまり慣れてないです」
ヤンウェンリーさんの独り言「やれやれ」
カンパンさんの念話「きつね!」
オールドアダムさんの遠吠え「よろしく 作戦ありますか?」
ゲームマスター「健闘を祈る」
シンバシ!!!さんの会話「占いCO 千羽鶴●
理由:最近こういうの結構話題ですよね。というか災害のたびに話題になってますよね
僕としては「まあ送ってきたら焼けば邪魔にならないし」と言ってた被災者を思い出します
ドライというか現実的というか、まあ、貰う方にすりゃそんなもんです」
シンバシ!!!さんを占います。 >>> 義援金 <<<
鑑定団さんの独り言「鑑定団だけに霊能なのね」
翡翠さんの独り言「また役職ですか」
よいしょさんの遠吠え「よろしくですー」
囮物語さんの独り言「なんか最近村人ばっかやな」
千羽鶴さんの会話「よろしく」
南極くまさんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/10 21:40:13)
ヤンウェンリーさん「よろしく」
シンバシ!!!さん「よろしくおねがいします。」
海物語さん「よろしく」
神速のズサさん「よろしくお願いします」
カンパンさん「よろしくー」
鑑定団さん「よろしく」
みやぞんさん「よろしくおねがいします。」
シンバシ!!!さん「よろしく尾」
義援金さん「よろしく」
千羽鶴さん「よろしく」
最後尾さん「よろしく尾」
ゲームマスター全員揃ってるので開始
神速のズサさんが神速のズサに名前を変更しました。
kariさんが神速のズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えたら再度更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
しろくまさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
神速のズサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/10 21:37:44)
ゲームマスター「赤くなったら拡張するんでよろしく」
ゲームマスター「4分遅れだから戻ってくれると信じてるが」
ゲームマスター「一人遅れ」
南極くまさん「そろそろか」
胃薬さんが義援金に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認2134
kariさんが最後尾に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「復帰優先で枠拡張@1」
最後尾さん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/10 21:32:55)
kariさんが囮物語に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
囮物語さん「こんばんは」
kariさんがシンバシ!!!に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/07/10 21:32:28)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが献花に名前を変更しました。
かりさんがみやぞんに名前を変更しました。
かりさんがしろくまに名前を変更しました。
かりさんがカンパンに名前を変更しました。
カンパンさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(18/07/10 21:25:46)
月極くるまさんが鑑定団に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさんが千羽鶴に名前を変更しました。
しろくまさん「こんばんわ」
しろくまさん「こんばんわ」
素敵な物語さんがオールドアダムに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(18/07/10 21:17:54)
ゲームマスター「次回更新21:30」
ゲームマスター「いらっしゃい」
よいしょさん「こんばんは」
よいしょさん」が村へやってきました。(18/07/10 21:15:55)
kariさんが胃薬に名前を変更しました。
ゲームマスター「お大事に」
ゲームマスター「いらっしゃい」
般若心経さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
般若心経さん「すまん、お腹の調子が悪くてトイレから出れない」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「予定が入ったので抜ける」
kariさんが海物語に名前を変更しました。
kariさんが素敵な物語に名前を変更しました。
kariさんが翡翠に名前を変更しました。
オールドアダムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/10 21:02:34)
kariさんが月極くるまに名前を変更しました。
kariさんがヤンウェンリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「今度こそ案山子感謝。誤蹴りしたkariはすまん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ありゃ。ズレたなすまん」
kariさんが南極くまに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
献花さん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子感謝」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/10 20:57:02)
義援金さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/10 20:55:29)
翡翠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/10 20:54:06)
ヤンウェンリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/10 20:53:30)
シンバシ!!!さん「ちっす」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/10 20:52:39)
ゲームマスター「間違えた。21:15で様子見る」
海物語さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/10 20:51:33)
ゲームマスター「次回更新21:30」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
南極くまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/10 20:49:59)
鑑定団さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/10 20:49:28)
みやぞんさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(18/07/10 20:48:16)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/10 20:48:06)
千羽鶴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/10 20:35:27)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/10 20:19:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/10 20:14:04)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
kariさんが般若心経に名前を変更しました。
般若心経さん「どうみてもこっち」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/10 19:41:31)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/10 19:33:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/10 19:16:35)
ゲームマスター「集まらないのが明白だから立てておく」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る