過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
フラッペ
チハちゃん ◆tiha69meS2
[狩 人]
(生存中)
 
 
ポーラン
◆s2KbNNFUVc
[狂 人]
(生存中)
 
 
おろすりんれ
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(死 亡)
 
 
続終物語
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
補欠
◆SVsSGt/Xd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふぇありぃ
七椰 ◆H0L7OOUelM
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
回転切り
大和 ◆YAMATO5dSU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひやむぎ
村ネコ ◆kYhcIGZKtk
[村 人]
(生存中)
 
 
サクランボベリー
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
撥条少女時計
night ◆z1qf/LGYTo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Roomy
◆ixlCherry.
[共有者]
(死 亡)
 
 
偏平足
◆3lY51OpQJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぜんかーい
熊谷 ◆il6uAgPBYI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
情緒不安定
◆bcXOXOuDjk
[村 人]
(死 亡)
 
 
半端ないって
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゴミ虫君
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】偉大で崇高なふつう村 〜 151990番地
10日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「    んヘ/V'ヘ
    (´・ω・) <またねー!
   ( 'ヘ/V'ヘ|)
    ゝ、._,ノ. 」
偏平足さん「何の役にも立てずに済まなかった>お仲間・狂人
村建てありがとうございました」
偏平足さん「狩人探してみたけど外れましたーっていう<おろす噛み」
おろすりんれさん「ま、ま、なんね、あれね、おつかれおっぱいさー」
偏平足さん「騙りならきっと結果白黒用意してどっちか消してくれると…」
ポーランさん「対抗狼で見過ぎたね。
おやすみなさい。」
おろすりんれさん「あんまそういう感じじゃない>ぽらん」
ポーランさん「本当は真偽つかずで真と見つつ予告先噛みかなと思っていたけど。」
ポーランさん「あれは予告投票と見たサポート噛みかと思った。」
おろすりんれさん「狼は狂に騙りを任せてる割には、噛みでフォローが少なく感じた
たとえば俺噛みなんかもそうで、あれ、たまたま俺○じゃなかったらもっと狂は辛かった」
ポーランさん「GMさん村たてありがとうございました。」
ポーランさん「うん、次はきちんと対応できるようにがんばりたい。」
おろすりんれさん「とはいえ吊り噛みから少々辛かったと思う」
おろすりんれさん「ポーランがすべきだったのは、真狂時の保険をかけることだろう」
ポーランさん「いると気づけないが、
客観的に考えれば危険性に気付く要素は必要十分に墜ちていた。」
偏平足さん「まずはそれをさっと用意できる頭と話術を会得するとこからですかね…」
半端ないってさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
ポーランさん「フラッペ-ゴミ虫君ならば連続死体なしは出ない。
ひやむぎ-ゴミ虫君でもほぼ出ない。(こっちはありうるが)」
おろすりんれさん「11人、つまり5吊り
へんぺそがずばっと出てゴミ虫吊らせて、翌日フラッペが死なずにふぇありぃから○
この9人の吊りはほぼほぼふぇありぃになる」
ポーランさん「あれが無ければともかくあれはやっぱり考えるべきだった。
あれだけ意見が割れた状況なら狼は把握した狐を吊りに行く。」
フラッペさん「ふぇありぃさんすみませんでした」
ポーランさん「ゴミ虫君狐で狐噛みを信じるならば・・・

偏平足を吊りにいったひやむぎ、フラッペは狼でない。」
おろすりんれさん「たとえば11人でフラッペが出た時に、へんぺそが狩人COして
ゴミ虫吊り、ふぇありぃはフラッペ占ってみろ
とかやればかなり面白いことになるよ」
偏平足さん「初日に見つかって吊られてさらに占いに追加?
うぅん…
日記は書いてたけど二人出た時点でこれは無理だな、と思ったんですが>おろす」
ポーランさん「いや、でもそうだね。
最終日前の違和感を考えると気付くべきだった。」
おろすりんれさん「占いじゃなく狩人でもいい」
ふぇありぃさん「なるほどです・・・次回から色々自分にやりやすいやり方再模索してみます、ありがとうございます!>おろすりんれさん」
おろすりんれさん「狼騙り出したらいい>へんぺそ」
おろすりんれさん「真狂で狂に騙り全部任せて、勝ちのない形まで追い詰められたのに、引き分けじゃなく勝ちたいってのはあかんだろーなーと思う」
ポーランさん「真無さそうで死体なし後の
ゴミ虫君占いたくない宣言で盲信してしまった。(完全にミスリード)」
フラッペさん「結局こういうミスリードしているときって狐噛み(2連とか)が入っているんだよなー
生存する狩人は向いてなさそう、ゴミ虫君吊りはふぇありぃ真でも引き分けだし強硬したけど」
半端ないってさん「ぜんかーい占いで真切り→仮にそうでも偏平足吊りでいいか→ふぇありぃ最多あああ」
偏平足さん「どうやったら形が見えますかせんせい>おろす」
ゴミ虫君さん「ふぇありーさん狼なら●だしすぎにおもえたなあ。自分はふぇあり真と思ってた」
おろすりんれさん「使ってるなら、メモ帳に ctrl+vを忘れない って書けばいいんだけどね」
情緒不安定さん「その気持ちはわかる」
ゲームマスター「狂人視点でふぇありぃさんが人狼に見える気持ちは分かりますねー。」
おろすりんれさん「つかってないかー>ふぇありぃ」
おろすりんれさん「勝ちたいなら勝てる形つくろうよ>へんぺそ」
回転切りさん「お疲れさま」
ゴミ虫君さん「狂のほうも、投票まちがえて、ひやむぎさんにしちゃいました とかいうべきだったかな」
ポーランさん「うーん、偏平足狐を捨てても自分が吊られるべきだったか。

対抗狼盲信しすぎて、そこだけは狼ないと思っていた(おろか)」
ふぇありぃさん「使ってないですね・・・基本わかめもに全部書いてます・・・>おろすりんれさん」
ゴミ虫君さん「勝てる可能性3%ぐらいだろうかねえー それにかけるというのもあるっちゃーあるが」
おろすりんれさん「ふぇありぃは、txtとかのメモつかってるかい」
ひやむぎさん「GM同村ありがとうございました。」
ポーランさん「いや、狂人COひやむぎ投票を言ってくれるか
自分がうっかり偏平足に○出すべきだったんだろうね。」
続終物語さん「うどん回避の狂人」
ゴミ虫君さん「ふぇあり吊りしたときの狐の真狂としてはやったってかんじだった」
ふぇありぃさん「GM同村どうもでしたー、少しずつ慣れなきゃ・・・」
偏平足さん「◆情緒不安定さん 「ふつうに狼COひやむぎ投票!じゃだめなん>偏平足」
だってそれじゃ引き分けじゃない
引き分けたいわけじゃなくて勝ちたい」
おろすりんれさんふぇありぃぃいぃいぃぃいいいい!
フラッペさん「ふぇありぃ真ならこの噛みと死体無しのタイミングがこうはならないだろうなって」
おろすりんれさん「そうそう、ふぇありぃは」
ゴミ虫君さん「真をつれて、人外4だから負けはないと思ったが
狼が自滅したなあー」
おろすりんれさん「というかみんなふぇありぃを何で見て吊ったんだろうか」
ふぇありぃさん「初日出遅れほんとすいませんでした!」
情緒不安定さん「ふつうに狼COひやむぎ投票!じゃだめなん>偏平足」
半端ないってさん「人狼ゲーム半端ないって。あいつ半端ないって。
えらいミスしでかしてしもたのに棚ぼたで勝ちになってるやん。
そんなんできひんやん、普通。」
フラッペさん「お疲れさまでした」
ポーランさん「ごめんなさい><」
ゴミ虫君さん「狩人かんで、ポーランを味方につけないと」
ポーランさん「あれ?」
おろすりんれさん「この村は狐勝ちがふさわしかったように思うよ」
補欠さん「お疲れ様です」
ぜんかーいさん「お疲れ様ですー」
情緒不安定さん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
偏平足さん「お疲れさまでした」
ふぇありぃさん「これにて終了でございます」
おろすりんれさん「まあなんていうか、うん、なんていうんだろうな」
ゴミ虫君さん「狼はもったいないよW」
続終物語さん「乙」
Roomyさん「お疲れさまでした」
サクランボベリーさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(18/07/09 22:53:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
フラッペさん1 票投票先 → 偏平足さん
ひやむぎさん0 票投票先 → 偏平足さん
偏平足さん3 票投票先 → フラッペさん
ポーランさん0 票投票先 → 偏平足さん
ゲームマスター「下界と霊界で見える景色が大分地違う村ですね」
おろすりんれさん「狼も狼でフラッペ噛んでおけば最低引き分けは取れた」
おろすりんれさん「まあ内訳読んでるかどうか定かじゃないが」
ゴミ虫君さん「せっかく粘って引き分けいけるとおもったのになー」
おろすりんれさん「狂視点で普通に内訳を読めばひやむぎ狼になる」
ゴミ虫君さん「素直にフラッペかみして、狂の動きを固定させればいいのに」
半端ないってさん「ポーランは両偽で見てるってことかね」
おろすりんれさん「ポーランはそれで勝てると思ってるからだろうね」
ポーランさん「両視点の●は普通になるぞ。
非狼が騙りだとね。」
情緒不安定さん「うん」
おろすりんれさん「ひやふらの2票はへんぺにしか向かないだろ、この噛み
んでポーランもこうなるならせいぜいフラッペ投票しか出来んだろ」
偏平足さん「あとフラッペ噛まずにほか噛んでくるのとかもちょっとね
GJ当たったらそれで終わりだろうに」
フラッペさん「半端ないっての死体無しまでだと、狩人目線だとこう推理してしまう」
ポーランさん「偏平と霊(恐らく)とゴミ虫君で3狼だから
狂か狐の●がHITしているんだろう。」
Roomyさん「偏平足のRP「ぺたり、ぺたり」って偏平足っていうより油足だよねぇ」
ゴミ虫君さん「狼が無茶勝負して負けるな、こりゃ。せっかく引き分け以上とれたとおもったのに」
偏平足さん「ポーラン視点の内訳でも聞こうか?」
情緒不安定さん「なんでポーラは偏平足に黒重ねたんだろう」
Roomyさん「今更だけどさぁ」
ひやむぎさん「りょうしてん扁平●の最終日っておかしいよね。。」
ゴミ虫君さん「まあ、ここで共有噛みする狼なら無茶勝負にでて村勝ちにするかもしれないなー」
ひやむぎさん「村はフェアリィ吊ってるのでポーラン真なんだろうけど、この残り方は村負けぽいね。」
ポーランさん「狐がいないので、
潜狂がいなければ偏平吊って終わり。」
情緒不安定さん「それはできひん。人狼半端ないって。」
ゲームマスター「狂人視点でフラッペさん人狼にしか見えなそう。」
ゴミ虫君さん「狼は勝ちにいくと死ぬぞ すなおにポーランにひやむぎ投票っていえばいいのに」
おろすりんれさん「狩人噛んじゃいけない、ってなんで狼は思ってしまったのだろうね」
半端ないってさん「人狼半端ないって。あいつら半端ないって。
あえてGJのリスク踏んで狩残してるやん。
そんなんできひんやん、普通。」
ゴミ虫君さん「狼は素直に狩人かむしかないのに」
ポーランさん「>>フラッペ
護衛は時の運だ。仕方ない。」
ゲームマスター「狂人vs人狼の最終日です。」
偏平足さん「今更両偽がわかるとかクソ」
ゲームマスター「Roomyさんおるーみさまでした。」
フラッペさん「Roomy護衛できずごめん」
ポーランさん
予想外に終わらなかった。
勝つにしろ負けるにしろ終わると思ったのに。
一騎打ちになっちゃったね、おぶ。」
Roomyさん「お疲れ様」
ひやむぎさん「おはよう。」
ポーランさん「占いCOだおぶ。
偏平足くんは●だったおぶ。」
偏平足さん「ペタリ…ペタリ………」
9日目の朝となりました。(18/07/09 22:47:27)
Roomyさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Roomyさんを狙います。 >>> 偏平足 <<<
ゴミ虫君さん「普通に引き分けこい」
ゲームマスター「ゴミ虫君おつかれくん」
おろすりんれさん「あ、これ、狂人は内訳読めてないわ」
おろすりんれさん「ひやむぎか共有2択護衛
自分が噛まれるわな、と思ってるので、かなり適当に護衛しそう」
ポーランさんの独り言「ゴミ虫君が狼なら
扁平が狐だったかね?」
偏平足さんの遠吠え「今から両偽とか無理だよなー」
ひやむぎさんの独り言「ポーラン釣らない時点で決め売ってるんだろうし、いいのかな。。」
おろすりんれさん「俺がこの局面で狩人ならー」
ひやむぎさんを護衛します。 >>> フラッペ <<<
ポーランさんの独り言「早噛みがないなら
狼1狂1か
狼1狐1狂1のどちらか。」
偏平足さんの遠吠え「うーん」
おろすりんれさん「ただしひやむぎ放置するとポラーンがへんぺ投票はなくもない」
ゴミ虫君さん「狐としては引き分け期待だけど、村やらかすんきもする」
ひやむぎさんの独り言「ポーラン真じゃなそうなので負けかなぁ。。」
偏平足さんの遠吠え「共有護衛ありそうだしなー…」
ゴミ虫君さん「これ、村引き分けにできるかなーW」
情緒不安定さん「はえーすっごい」
偏平足さんの遠吠え「フラッペ噛んだら終わるしなー…」
おろすりんれさん「村は手堅く引き分けをとった形だねえ」
Roomyさんの会話「あぶね、フリーズした」
半端ないってさん「引き分け」
ゴミ虫君さん「村は占い吊ったのがミスだよなー。人外数4になるのに」
偏平足さんの遠吠え「ひやむぎ噛んでワンちゃんないかなー
ないよなー…」
ポーランさんの独り言「失敗したかな?」
おろすりんれさん「で、フラッペ噛んでアレするアレ」
ゴミ虫君さん「おいおい、俺つるのかよ?」
8日目の夜となりました。(18/07/09 22:42:54)
ゴミ虫君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
フラッペさん0 票投票先 → ゴミ虫君さん
Roomyさん0 票投票先 → ゴミ虫君さん
ひやむぎさん0 票投票先 → 偏平足さん
ゴミ虫君さん4 票投票先 → 偏平足さん
偏平足さん2 票投票先 → ゴミ虫君さん
ポーランさん0 票投票先 → ゴミ虫君さん
ゲームマスター「あそこで指定されて勝利する妖狐も珍しいのでアリです。」
ゲームマスター「狂人視点で初日濃厚ですか。」
おろすりんれさん「要はひやむぎ狼」
偏平足さん「こうなると人外候補は何といっても信じてもらえないからなー…」
ゴミ虫君さん「占いがどっちか真とみるなら扁平足吊りしかない」
ポーランさん「じゃあゴミ虫君吊りましょう。
偏平足狐以外は勝てるでしょう。
ひやむぎ狂は怖いし。」
おろすりんれさん「狂からすればゴミ狐=補欠非狐=初手噛み合わせと身内切り
となれば○のどっかに狼」
ゴミ虫君さんポーラン真をみるのなら、扁平足吊りだよ。ここが最後の狐候補
ひやむぎさん「ポーラン視点でもへんぺい●あるんだからそこつろうよ。」
ポーランさん「まあ、恐らく偏平足の狼だけはないと思っていますけど。」
ゴミ虫君さん「俺つったら、村負けだろうにポーラン」
おろすりんれさん「○のどっかじゃないの」
ゲームマスター「ふぇありぃさん扁平足さん●でしょ?」
ポーランさん「潜伏狂人を警戒するならゴミ虫吊りで
偏平足狐を警戒するなら偏平足吊り。

霊の内訳は多分狼だと思うけど、ふぇありぃの中身も霊の中身も不明
人外は4露呈しかしていないですね。」
ゲームマスター「狂人さん、人狼誰と考えているのでしょうか。」
ゴミ虫君さんふぇあり真なら、ポーラン、扁平、狩人のどっちかが人外でもう人外3
フラッペさん「偏平足狐はあんまり見ていないから今日ゴミ虫君吊りたい」
フラッペさん「どこかのタイミングで言われるとは思った」
ゴミ虫君さんふぇありが真なら、もう村勝ちはない。
ポーランが真なら、扁平足吊り
ひやむぎさん「フラッペさんはさ、GJ出た日に朝一CCOでよかったことない?そしたら信用とれたのに。」
ポーランさん「>>Roomy
なっていないよ。」
偏平足さん「ポーランそれおかしいよね」
半端ないってさん「ふぇありぃ吊りから偏平足吊りの指示に変えるまで遅かった」
ゴミ虫君さんじゃあ、ポーラン視点の狐候補の扁平足でふぇありの狼候補の●吊りでいいの?
ポーランは
ポーランさん吊り順

偏平足→ゴミ虫君
ひやむぎさん「フラッペさんが指定される前にCCOしてたらゴミ虫●を素直に信じれたんだけどな。」
Roomyさん「ポーラン視点だと偏平足〇になったってことですね」
情緒不安定さん「おつかれ挨拶が細かい」
ひやむぎさん「ゴミ虫くん●なのかぁ。そっち真にみてたのに。」
半端ないってさん「お疲れ様でした」
ゴミ虫君さん「おはよう、護衛ひやむぎ」
ゲームマスター「半端ないってさんおつかれさまって。」
ポーランさん「理由:まあ、昨日理由は言ったし
フラッペ狩(95%)がわかった以上はゴミ虫君の中身を見るのが優先だろう。」
ひやむぎさん「おはよー」
フラッペさん8日目【護衛】ゴミ虫君【死体】
    占うみたいなので
偏平足さん「ペタリ…ペタリ………」
ポーランさん「占いCOだおぶ。
ゴミ虫くんは●だったおぶ。」
8日目の朝となりました。(18/07/09 22:36:01)
半端ないってさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
半端ないってさんを狙います。 >>> 偏平足 <<<
ひやむぎさんの独り言「ポーラン●ひかないしなぁ。。」
Roomyさんの会話「実はフラッペ確定狩人じゃないですよねぇ」
ゴミ虫君さんの念話「変な欲だすなよ。狼は」
Roomyさんの会話「ひやむぎ確定〇」
ふぇありぃさん「うーん、相当弱気になりすぎていたでしょうか・・・?どちらにせよ反省」
おろすりんれさん「チハちゃんと」
ひやむぎさんの独り言「ゴミ虫のほうが真狩にみえるんです。」
半端ないってさんの会話「ポーラン真狂 偏平足狼 ゴミ虫君狐」
おろすりんれさん「あと七椰ちゃん結婚してください」
ひやむぎさんの独り言「フラッペが指定されるまえにCOしてたらなぁ。GJのとき朝一COでよかたんじゃ?」
偏平足さんの遠吠え「ふらっぺー?」
Roomyさんの会話「それなら進行ミスらなければ引き分け以上か…」
おろすりんれさん「吊りが減るかどうかじゃなく、減ってどうなるか、で考えなきゃね」
偏平足さんの遠吠え「もううらなうとこないしなー」
半端ないってさんの会話「うん」
Roomyさんの会話「でもふぇありぃ真ならポーランって狂人ですよね」
ゴミ虫君さんの念話「まあ、素直に狩人噛むだろ」
ひやむぎさんの独り言「ポーラン真でLW扁平、狩に狐を考えてるのかな?吊りあと2しかないんだけども。。」
情緒不安定さん「最終日二択くらいはしょうがないと思うなー」
偏平足さんの遠吠え「 」
偏平足さんの遠吠え「どこ噛んでも駄目よなー」
Roomyさんの会話「溶けていればいいんですけど、溶けずに●ぶつけられてたら困りましたね」
情緒不安定さん「吊り数減ってもふぇありぃグレーもう続終物語と偏平足だけじゃなかったっけ」
Roomyさんの会話「おそらく…」
偏平足さんの遠吠え「 」
偏平足さんの遠吠え「今更発言稼ぎとかいらん気もするけどまぁ」
ひやむぎさんの独り言「偏平足さん両視点●あるからそこでいいんじゃなかったのかな?」
ゴミ虫君さんを護衛します。 >>> フラッペ <<<
おろすりんれさん「偶然増えた吊りなんだ、減ってもいいだろ」
ゲームマスター「ぜんかーいさんおつかれさまでーした。」
偏平足さんの遠吠え「お仲間乙
明日にはそっち行くけどな…」
ぜんかーいさん「お疲れ様でした」
半端ないってさんの会話「ゴミ虫君狐でしょもう」
7日目の夜となりました。(18/07/09 22:31:10)
ぜんかーいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぜんかーいさん7 票投票先 → ゴミ虫君さん
フラッペさん0 票投票先 → ぜんかーいさん
Roomyさん0 票投票先 → ぜんかーいさん
ひやむぎさん0 票投票先 → ぜんかーいさん
半端ないってさん0 票投票先 → ぜんかーいさん
ゴミ虫君さん1 票投票先 → ぜんかーいさん
偏平足さん0 票投票先 → ぜんかーいさん
ポーランさん0 票投票先 → ぜんかーいさん
ふぇありぃさん「吊り数減る恐怖と出遅れてどうしようどうしようテンパってそこまで頭まわりませんでした・・・」
ぜんかーいさん「私を見つけた時の発言です」
半端ないってさん偏平足占いとかしないように
ぜんかーいさん「◆ふぇありぃさん 「別に吊ってもらっても構いませんよこの●」」
ポーランさん「狂がいないならばゴミ虫君が狼でも狐でも関係ない。
あと一応、フラッペ狂もないわけではないが死体なし2出ているので真狩だと。」
フラッペさん「はい」
ゴミ虫君さん「それでもいい。これで、ふぇありーが真の場合、負けがない。」
おろすりんれさん「俺が生きてさえいればふぇありぃ吊りなんてさせなかったのに」
Roomyさん「はい、そっちが正解です。ゴミ虫君の提案って狐勝ちの可能性高いですよね」
情緒不安定さん「フラッペの出方がよかったからゴミ虫死体見て真!とはならんだろうからね」
ぜんかーいさん「あ、ぽーらんさんゴミ占ってませんでしたか」
偏平足さん「>狩人のどっちかが狐だからな
自分が真なら対抗は必ず偽なのにこういうのっておかしくない?
可能性からして狐なのはわかるけど今改めて言うことかい?」
ゴミ虫君さん「半端ないはしっかり指示しないと人外の集中投票にやられるぞ 」
おろすりんれさん「グレ数どうなってるかしらんけど」
ふぇありぃさん「そうなんですね・・・>情緒不安定さん、おろすりんれさん」
ポーランさん「心配なのはひやむぎ狂のケースだけかな。」
半端ないってさんぜんかーい吊りで
ゴミ虫君さん「占い両ニセをおわないなら、扁平足吊りが理想」
おろすりんれさん「なので狼はあの日、ゴミ虫噛むよりも真噛んだ方がマシだったりする」
フラッペさん「ふぇありぃ狼も考えてたけど狂人のほうで考えたら偏平足はちょっと怖くなった」
ポーランさん「あと、噛みはおろすりんれだったと思っているけど
おろすりんれ狐はある。」
ゴミ虫君さんつまり、今日は扁平足吊りで、狩人自由護衛でGJださせるしかない
おろすりんれさん「ポーランが占わない宣言した日にゴミ虫が死体になった

これだけで信用爆上げ」
ポーランさん「死んでいないならゴミ虫君が狼だろうね。
囲いがなかったから狼指定で死んでいるケースもある。」
ひやむぎさん「扁平さん昨日つっておきたかったですね。なんでふぇありぃに変わったんです?」
ぜんかーいさん「私吊りで、明日狩人から2択当ててください(偽を)
最終日 偏平足さん 占い両偽なら負けです」
Roomyさん「ポーラン視点偏平足はLWですし、ぜんかーいは〇ですがふぇありぃ視点の狼でもありますしグレーいなくなりましたし」
ゴミ虫君さんあと、ちなみに、共有さんよ。
もし、フェアリーが真なら、ポーラン狂、ぜんかーい、へんぺいそくが狼で
狩人のどっちかが狐だからな
偏平足さん「噛まれない狩人から先に考えた方がよくね?
これどっちか必ず狐だろ」
ふぇありぃさん「わかりましたー、やってみます!>おろすりんれさん」
ポーランさん「●が全然引けない。
初手身内切りで対抗狼としてもねぇ・・・
ぜんかーい占っていなきゃ、そこがLWだと思うところなんだけど○だったし。」
ぜんかーいさん「扁平さんは吊るとしても最終日吊り」
情緒不安定さん「狩露出→偶数で平和が出るパターンはほぼほぼ狐だしあの日はポーランがゴミ虫非占い宣言していたのでゴミ虫死体を並べられていたらそれが信用に足る結果になりますよ>ふぇありぃ」
ゴミ虫君さんふぇありが真なら、ぜんかーいか扁平足吊り
ぽーらんが真なら、狐候補、狼候補の扁平足吊り。
半端ないってさんポーラン視点狼と狐どこになる?
Roomyさん「ぜんかーい吊りでごみ虫占いとかでいいんですかね」
半端ないってさん「ゴミ虫君占いたくないのそんなに」
ゴミ虫君さん「一応、わかっていると思うが今日は扁平足吊りな」
おろすりんれさん「じゃあね、今後はね、占い以外でも毎回「朝一の挨拶はctrl+vで貼る」を徹底してごらん」
ぜんかーいさん「じゃ、ポーランさん視点でも扁平さん狼ってことですか」
続終物語さん「乙」
ゴミ虫君さん「護衛、ひやむぎ」
ゲームマスター「ふぇありぃさん続終物語さんおつかれさまでした。」
ポーランさん「理由:2連続死体なしが出る可能性・・・
狐噛みからの蓮噛み(わたしが占う可能性を見た?)
もう1つは狩人が狼狐のケース。

狼狐のケースで狐噛みが発生するのは、
灰に狼がいて、ゴミ虫君が狼、
対抗に出た狐を真と見て噛んだケース。

そうでなければ、ゴミ狼フラ狩でフラッペ狐と見て
わたしを噛んだら噛めなかったケース。
どっちにしても連続死体なしで非狼寄りなのってフラッペの方だよね、おぶ。」
半端ないってさん「半端ないって!」
ひやむぎさん「おはよう」
フラッペさん7日目【護衛】Roomy【死体】
昨日と違う方の共有を護衛
偏平足さん「ペタリ…ペタリ………」
ふぇありぃさん「今までのやり方が身に染みて馴染まないです・・・」
ポーランさん「占いCOだおぶ。
フラッペは○だったおぶ。」
7日目の朝となりました。(18/07/09 22:24:25)
続終物語さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
続終物語さんを狙います。 >>> ぜんかーい <<<
おろすりんれさん「ぶふぅwwwwwwww」
おろすりんれさん「他にも
ctrl+c で選択範囲をコピー
ctrl+a で全部選択」
ふぇありぃさん「完全にこの機能の事忘れてました・・・この前教えて貰ったばっかりなのに・・・」
おろすりんれさん「よかったな、一つ成長した」
ふぇありぃさん「・・・あ」
ふぇありぃさん「あの日素直に銃殺だして吊り数減って信用負けると村勝ち亡なくなっちゃう恐れがあったんで狐候補占いにいくの出来ませんでした・・・>情緒不安定さん」
偏平足さんの遠吠え「ひやむぎ?」
半端ないってさんの会話「ゴミ虫君貫通呪殺とか出ないものか」
おろすりんれさん「あのね、ctrl+vしてみ」
フラッペさんの独り言「こわい」
フラッペさんの独り言「吠えてるなあ」
ぜんかーいさんの遠吠え「?」
おろすりんれさん「みぎくりっく・・・?」
ぜんかーいさんの遠吠え「ひやむぎさんいってみます」
偏平足さんの遠吠え「フラッペは噛めない」
ぜんかーいさんの遠吠え「ポーランさん真で動くしかないので、フラッペさんを狼に仕立てあげるしかなさそうです><」
おろすりんれさん「あーらら」
偏平足さんの遠吠え「共有…?
いみないか」
ふぇありぃさん「初日コピペ張ろうとしたら右クリック上手くいってなくて戻る押して出遅れてました・・・ほんとすいません」
Roomyさんの会話「とりあえず呪殺が出ても吊り数減らなくなったのだけは幸いですが」
情緒不安定さん「ゴミ虫占ってたら勝ちだったと思うぞ」
偏平足さんの遠吠え「でも明日どこ噛んでも割と終わるのよね」
ぜんかーいさんの遠吠え「フラッペさん噛むとまずいですよね」
Roomyさんを護衛します。 >>> フラッペ <<<
半端ないってさんの会話「最初の指示がふぇありぃ吊りだったから已む無し」
Roomyさんの会話「すでに投票しちゃってました」
ふぇありぃさん「お疲れ様でした、出遅れほんとすいませんでした・・・」
ぜんかーいさんの遠吠え「とりあえず首はつながりましたね、、、」
偏平足さんの遠吠え「◆半端ないってさん 「ふぇありぃ真切りふぇありぃ吊り、ポーランがゴミ虫君占い+フラッペがゴミ虫君護衛とかでどうです」

けど詰んだあああああああああああああああ!!!」
Roomyさんの会話「すいません」
偏平足さんの遠吠え「いきてる?」
ぜんかーいさんの遠吠え「え」
ゴミ虫君さんの念話「よしよし真がしんだ」
Roomyさんの会話「偏平足でふぇありぃ視点の人外が減ってポーラン視点も最大人外が3になるので偏平足吊りでよかったですね」
6日目の夜となりました。(18/07/09 22:19:41)
ふぇありぃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
続終物語さん0 票投票先 → ふぇありぃさん
ぜんかーいさん0 票投票先 → ふぇありぃさん
フラッペさん0 票投票先 → ふぇありぃさん
Roomyさん0 票投票先 → ふぇありぃさん
ひやむぎさん0 票投票先 → 偏平足さん
半端ないってさん0 票投票先 → 偏平足さん
ゴミ虫君さん0 票投票先 → ふぇありぃさん
偏平足さん4 票投票先 → ふぇありぃさん
ポーランさん0 票投票先 → 偏平足さん
ふぇありぃさん6 票投票先 → 偏平足さん
おろすりんれさん「共有は冷静なのに、素村が人外に肩入れしちゃう村」
おろすりんれさん「さてどうなるだろうね」
おろすりんれさん「冷静な半端ない」
半端ないってさん「じゃあ偏平足吊りで行こうか」
ポーランさん「ふらっぺねぇ・・・」
ポーランさん「ふらっぺねぇ・・・」
おろすりんれさん「◆ポーランさん 「狼数が不明だからねぇ。
ただ、ひやむぎ吊りは安全ではあるけれど、
2狼1狐残りだとぬるい手だし。」
こんなん言っちゃう奴真見るのかー?」
続終物語さん「ふぇありぃでいいでしょ客観的に」
ひやむぎさん「納得>ぽーらん」
フラッペさん「偏平足吊りでいいんじゃない」
ゴミ虫君さん「ふぇあり視点、狐勝ちはもうない。ポーラン視点狐勝ちがあるかもだが
俺よりもふらっぺ占ってもらいたいがな」
ふぇありぃさん「因みに残りの物語さんは確定で私視点村ですので!」
続終物語さん「ふぇありぃ君真なら妖狐だけは保護するで!!」
情緒不安定さん「ふぇありぃに信用勝てないから昨日ゴミ虫占えって言ったのに」
ポーランさん「うーん、ひやむぎ吊りますか。」
おろすりんれさん「えー
ポーラン真で俺で呪殺とでもいいたいのかー?」
ポーランさん「>ひやむぎ
非狼非狐かつ狂人がある位置だからですよ。
10人で灰狭きゃ迷わずあなたを吊るおぶ。」
おろすりんれさん「なんでここでふぇありぃ吊りの必要性が」
ふぇありぃさん「それだけはだめです!」
ゴミ虫君さん「ようはこの状況なら、占い初日を考えないのなら、狐勝ちにさせないように動けばいいだけ」
続終物語さん「まあふぇありぃ狂人が濃厚」
ふぇありぃさん「私視点での内訳は
狂人:ポーランさん
狼:回転切りさん 偏平足さん ぜんかーいさん
狐:狩人どちらか

なので今日私の●吊ってほしいです!」
ポーランさん「狐はできれば吊らずに溶かした方が良さそうなんだけど、
吊りに余裕がないね
対抗吊りはLWのケースがありえて怖いし。おぶ。」
Roomyさん「ポーラン視点、最大4残りあるんじゃなかったですっけ」
半端ないってさんふぇありぃ真切りふぇありぃ吊り、ポーランがゴミ虫君占い+フラッペがゴミ虫君護衛とかでどうです
フラッペさん「〇吊りで流すってことじゃないの」
ひやむぎさん「あなたに○もらってますけど吊るの?」
偏平足さん「まぁふぇありぃを信じるなら最後に私かぜんかーい吊って終わりだけど
おうどんだけはかんべんな!」
Roomyさん「あなたの〇ですが」
Roomyさん「>◆ポーラン 「占いCOだおぶ。
ひやむぎは○だったおぶ。」」
ポーランさん「狼数が不明だからねぇ。
ただ、ひやむぎ吊りは安全ではあるけれど、
2狼1狐残りだとぬるい手だし。」
ゴミ虫君さん「これで、ポーランが真でもフェアリーが真でも問題ない」
ふぇありぃさん「仕事終了ではありますが吊られるわけにはいかないんです、まだ4人外生存中なので>ぜんかーいさん」
おろすりんれさん「◆ぜんかーいさん 「じゃ、ふぇありぃさんは仕事終了ですね、全人外露出です」
こんなん超吊りたくなる」
ゴミ虫君さん「で、ぜんかーいか、扁平足吊り」
ゴミ虫君さん「ふぇありは仕事終了だから、明日俺でも占えばいい」
ふぇありぃさん「今日わたしゴミ虫さん占いたいです!いや占います!」
フラッペさん「ふぇありぃがもう少し信じられたらゴミ虫君護衛でもよかったけど占ってなかった」
ぜんかーいさん「じゃ、ふぇありぃさんは仕事終了ですね、全人外露出です」
ポーランさん「なるほどねぇ。
やっぱり、狩人に狐混じりでしょ。おぶ。」
ふぇありぃさん「この平和はありがたいです!これで狐が溶かせます!」
半端ないってさん「ポーランはどこ吊りたい?」
情緒不安定さん「ぜんかーい○はまずくね」
偏平足さん「今日も死体なし…?
どこ噛んだらそうなるんだよ」
ぜんかーいさん「おはよう」
半端ないってさん「マジ半端ないって!」
ゴミ虫君さん「半端ないって護衛」
ひやむぎさん「おはよう。」
ポーランさん「理由:狩人が噛まれる場合を考える。
仮にフラッペ真狩、今日○を引けばふぇありぃ狂人や
明日残った狩人を占う事で狩人狐に対応できる。
遺言銃殺なら、最悪ひやむぎが狂でも引き分けまでだからね。」
ふぇありぃさん理由:狩人を除けば残り2グレですし、今日噛み合わされても大丈夫と判断としてそのまま予告占いです。狐を溶かすよりも狼を見つける事を優先します
ゲームマスター「妙なところ占いますね。」
フラッペさん6日目【護衛】半端ないって【死体】
    ゴミ虫君がポーランを護衛するみたいなので共有へスライド
ふぇありぃさん「占いCO偏平足さん●でした!」
偏平足さん「ペタリ…ペタリ………」
ポーランさん「占いCOだおぶ。
ぜんかーいは○だったおぶ。」
6日目の朝となりました。(18/07/09 22:13:06)
ゴミ虫君さんを狙います。 >>> 偏平足 <<<
ゲームマスター「半年前後で殺人事件に発展する危険が。」
Roomyさんの会話「狩人COの護衛日誌が両方ともポーランで、死体なしが出ている可能性がある以上は」
ふぇありぃさんの独り言「全狼見つけました!」
半端ないってさんの会話「ゴミ虫君が護衛貫通で死体になってない限りポーラン真の方が強くなったかこれ」
ふぇありぃさんの独り言「占いCO偏平足さん●でした!」
ゲームマスター「情緒不安定さんおつかれさまでした。」
ゴミ虫君さんの念話「ふぇありが●ひいてるのがきつい」
ぜんかーいさんの遠吠え「予告通り占えば、死体なしですかね」
偏平足さんの遠吠え「んじゃごみ虫噛んでおこう 130」
Roomyさんの会話「狩人は真吊っちゃったらポーラン視点アウトです」
ぜんかーいさんの遠吠え「むずかしいですねぇ、これは」
偏平足さんを占います。 >>> ふぇありぃ <<<
おろすりんれさん「魑魅くんと」
偏平足さんの遠吠え「あ、ふえないか。間違えた」
半端ないってさんを護衛します。 >>> フラッペ <<<
Roomyさんの会話「ポーラン視点、確実に人外なふぇありぃ吊りですねぇ」
ぜんかーいさんの遠吠え「おそらく偶数に戻るだけかとおもわれます」
おろすりんれさん「それはそれとしてGMさん結婚してください」
偏平足さんの遠吠え「もっかいごみ虫噛んでおく?
吊り増えるけど」
Roomyさんの会話「吊り4、最大人外数がポーラン視点4、ふぇありぃ視点3」
ゴミ虫君さんの念話「狼が終わってるな。俺もおわってるが」
半端ないってさんの会話「明日は狩か占い吊り、ゴミ虫君でいい気もするけど」
偏平足さんの遠吠え「かといって噛んでもなぁ…」
ぜんかーいさんの遠吠え「とりあえず2つの死体並ばせるとまずそうですね」
偏平足さんの遠吠え「で、占われるわけなんですが…」
ぜんかーいさんの遠吠え「狐でしたかー」
情緒不安定さん「おつかれ」
Roomyさんの会話「霊に1、占いに1、狩人に1…」
半端ないってさんの会話「狩両方ポーラン護衛と」
偏平足さんの遠吠え「きつねいたたああああああああああああああ!!!!!
ごみむしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
5日目の夜となりました。(18/07/09 22:08:35)
情緒不安定さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
続終物語さん0 票投票先 → 情緒不安定さん
ぜんかーいさん1 票投票先 → 情緒不安定さん
フラッペさん0 票投票先 → 情緒不安定さん
Roomyさん0 票投票先 → 情緒不安定さん
ひやむぎさん0 票投票先 → 情緒不安定さん
半端ないってさん0 票投票先 → 情緒不安定さん
ゴミ虫君さん0 票投票先 → 情緒不安定さん
偏平足さん1 票投票先 → 情緒不安定さん
ポーランさん0 票投票先 → 情緒不安定さん
ふぇありぃさん0 票投票先 → 偏平足さん
情緒不安定さん9 票投票先 → ぜんかーいさん
おろすりんれさん「俺がふぇありぃなら、
◆ポーランさん 「ふーん、じゃあゴミ虫君にぼくを護衛させてよ。

今日は他を占う。
わたしが抜かれたら偽。
そして明日わたしが生きていたら、【ゴミ虫君を占う】おぶ。」
これを受けて今日占う」
おろすりんれさん「どうなるやらね」
おろすりんれさん「あれがあれしちゃうあれですねえ」
情緒不安定さん「ふぇありぃ占い指定 ゴミ虫
護衛指定 ゴミ虫」
ぜんかーいさん「今日朝一で出ない理由ありますかね」
ポーランさん「ふーん、じゃあゴミ虫君にぼくを護衛させてよ。

今日は他を占う。
わたしが抜かれたら偽。
そして明日わたしが生きていたら、【ゴミ虫君を占う】おぶ。」
Roomyさん「なんか相方がいれば占い不要な感まである」
フラッペさん「ゴミ虫君狼でポーラン襲撃の潜伏狼勝負かなーって」
情緒不安定さん「あーこれ絶対フラッペ真だよ」
半端ないってさん「というか他に狩いるなら全員出て」
ふぇありぃさん「あー・・・どうしましょう」
偏平足さん「狩人増える増える村」
半端ないってさん指定変更 情緒不安定
フラッペさん偉大で崇高な狩人日記

2日目【護衛】×【死体】初日犠牲者

3日目【護衛】ポーラン【死体】補欠
    ポーランの結果貼ったと同時に対抗の●は見えたはずなのに
    理由貼ってからの次の発言に時間がかかったのはマイナスだけど
    その次の発言内容が狼はちょっと言えなさそうなのは評価できる

4日目【護衛】ポーラン【死体】おろすりんれ
    ふぇありぃは遅延+昼後半の発言が無いという点で偽寄りに見てる
    あんまりポーラン噛まれるような日でもないとは思うけど保険で護衛
    初手〇が噛まれる占い師は真占いという古い言葉もある

5日目【護衛】ポーラン【死体】×
    ポーラン偽なら狼と思えるおろすりんれの死体位置だけど
    両偽ならおろすりんれの位置噛まずに他噛んでそうだからいるものとして
    ゴミ虫君がポーラン護衛を宣言しているけど
    おろすりんれが狐で溶けているならほぼ狼の狩人COであるために
    護衛ブラシの宣言ケアのために同じ位置を護衛してみる
情緒不安定さん「ゴミ虫が狼じゃないならゴミ虫差し置いてGJ出そうなとこ噛まないから
ふぇあり真ならゴミ虫占え」
ぜんかーいさん「潜伏狩人は3択ですね。生存してればですけど」
フラッペさん「狩人CO」
ひやむぎさん「ゴミ虫君多弁になりましたね。」
半端ないってさんでは指定フラッペで
ゴミ虫君さん「どうせフェアリが噛み合わせしてくるだろうけど」
ふぇありぃさん「今日は投票で占い先予告します」
偏平足さん「昨日狩人COしてたよ?<ゴミ>ぜんかーい」
ゴミ虫君さん「自分が狐だと思うなら、ポーランさん、ふぇありさん交互に占わせればいい」
フラッペさん「ひやむぎでGJあるかなぁ」
ふぇありぃさん「狩人狐説はなくはないんですけど現状奇数なんで占いたくないんですよね」
続終物語さん「まあ真切るならふぇありぃでお願いします」
情緒不安定さん「ふぇありぃさん全露呈濃厚なのになんでゴミ虫占わないんですか
ゴミ虫狐なんですか」
偏平足さん「両偽よりはいま生きてる狩人の方が気になる>半端ない」
ぜんかーいさん「グレ指定のゴミさん噛まない理由がないので、ここ狐でしょうよ」
半端ないってさん「1人か」
ひやむぎさん「ふぇありぃさんは狐さんお願いしますよ。」
ゲームマスター「真視点で狩人妖狐が見えそうですが。」
情緒不安定さん「ノ>半端ないって」
ゴミ虫君さん「素直に僕を噛んでおけばよかったのに」
フラッペさん「ポーラン占でゴミ虫君が狩人なら、おろすりんれで狐溶けてそうなのにここで死体無し」
ふぇありぃさん「うーん・・・どうしましょうこの狩人、占いたくないんですけど・・・
かといってグレもどこ占うか微妙・・・」
続終物語さん「いませーん」
ぜんかーいさん「おはよう」
半端ないってさん「両偽見たいって人いる?」
Roomyさん「これ割とゴミ虫ポーランライン信じたくなるんだけど僕だけですかね」
ゴミ虫君さん「ポーラン護衛はブラフ ひやむぎあたり噛み合わせしそうだし」
偏平足さん「ここで死体なしとな」
情緒不安定さん「おはよう」
おろすりんれさん「◆Roomyさんの会話 「ポーラン真なら2日目に無残になっていそうですが、ゴミ虫が狩人なら理屈は通ってますか…」
通ってなーいよ」
半端ないってさん「マジ半端ないって、特に書くことなくなってしもたやん。
そんなんないやん普通。」
ふぇありぃさん理由:グレーで占いたい人いないんですけど深刻すぎます・・・
一昨日の自分の占いを偽の様に扱いつつ占いはフラットというのはどうも不自然に見えます。また昨日、これまでしっかり喋っていたのに急に発言数が減った所も気になる所です
ポーランさん「理由:ぜんかーいを占う(キープ用の身内●、ぜんかーい狐)のはありと思うが
村だと完全に無駄になる。
また、狩人COによって灰が狭まっているおぶ。
素直に灰占い。銃殺対応が自由にできる状況なので、
単純に中庸だった続終物語を占うおぶ。」
ぜんかーいさん「おはよう」
ゴミ虫君さん「4日 護衛 ひやむぎ」
ひやむぎさん「おはよう。

サクランボベリーさんは狩予想とか言って死んでるので村じゃないでしょうね。
あの発言に村利はないです。」
フラッペさん「おはフラペチーノ☆」
ふぇありぃさん「占いCOひやむぎさん○でした!」
偏平足さん「ペタリ…ペタリ………」
ポーランさん「占いCOだおぶ。
続終物語は○だったおぶ。」
5日目の朝となりました。(18/07/09 22:01:51)
ゴミ虫君さんを狙います。 >>> 偏平足 <<<
半端ないってさんの会話「次情緒不安定予定だけど、そこ以外何かありますか?」
情緒不安定さんの独り言「◆おろすりんれ 「てか
◆ポーランさん 「理由:狐臭がひどいおぶ。
多分、占われ回避と場合によっては占いを騙るつもりまである発言をしていたおぶ。
身内切りや特攻HITの場合は●だけ見えているのに、仲間のCCOが見えていないしね。」
こいつの理由が、回転狼前提なんだよ」」
ふぇありぃさんの独り言「対抗は現状囲い候補なし・・・狂人のほうかなぁ・・・」
ふぇありぃさんの独り言「占いCOひやむぎさん○でした!」
ゲームマスター「ゴミ虫君が「ごみ」と略されているのが、なんかツボります。」
偏平足さんの遠吠え「さて。がんばりますかー
ごみ虫 130」
ひやむぎさんを占います。 >>> ふぇありぃ <<<
Roomyさんの会話「ポーラン真なら2日目に無残になっていそうですが、ゴミ虫が狩人なら理屈は通ってますか…」
ぜんかーいさんの遠吠え「私とポーランさんで2吊り使って、2吊り回避」
偏平足さんの遠吠え「あ、明日はふぇありーかまなきゃだったわな」
Roomyさんの会話「見てないです」
Roomyさんの会話「ふぇありぃ真、ポーラン狼であればもうふぇありぃ噛みはないですね」
偏平足さんの遠吠え「ごみ→共有→共有→でなんか適当にで何とかなるといいなー!」
半端ないってさんの会話「おろすりんれ狐の銃殺GJって見てます?正直あまり見れないけども」
ぜんかーいさんの遠吠え「狩人 → ふぇありぃ 明日○引いたら5グレ 戦えますね!」
ゴミ虫君さんの念話「多分フェアリーが真なんだよなー」
Roomyさんの会話「補欠が狐かどうかは置いといて」
偏平足さんの遠吠え「これで日記もういらないから捨てとこー」
半端ないってさんの会話「おろすりんれはポーラン偽目って感じだったような」
Roomyさんの会話「割とふぇありぃ真ありそうですね」
おろすりんれさん「そんな頑張って逆にしなくていいんですよ」
サクランボベリーさん「お疲れ様でした」
ポーランさんを護衛します。 >>> フラッペ <<<
偏平足さんの遠吠え「きにすんな
狩人引っ張り出せたしおkおk」
Roomyさんの会話「とりあえず、占い初日ではなさそうです」
ゲームマスター「サクランボベリーさんVeryおつかれさまでした。」
偏平足さんの遠吠え「狐の可能性はないよな?
占いか霊能に出てるから真でいいんだよな?」
ぜんかーいさんの遠吠え「そーですね、みつかった、ごめんなさい!」
半端ないってさんの会話「ゴミ虫君真かつ3日目銃殺GJならポーラン狂ふぇありぃ真になるか」
ゴミ虫君さんの念話「ここで噛まれるかどうか。噛むような狼なら、もう村勝ちかな」
回転切りさん「おっつん」
偏平足さんの遠吠え「とりあえず狩人噛むか」
4日目の夜となりました。(18/07/09 21:57:18)
サクランボベリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
続終物語さん0 票投票先 → サクランボベリーさん
ぜんかーいさん0 票投票先 → サクランボベリーさん
フラッペさん0 票投票先 → サクランボベリーさん
Roomyさん0 票投票先 → ゴミ虫君さん
ひやむぎさん0 票投票先 → サクランボベリーさん
半端ないってさん0 票投票先 → サクランボベリーさん
ゴミ虫君さん1 票投票先 → サクランボベリーさん
サクランボベリーさん10 票投票先 → 偏平足さん
偏平足さん1 票投票先 → サクランボベリーさん
ポーランさん0 票投票先 → サクランボベリーさん
ふぇありぃさん0 票投票先 → サクランボベリーさん
情緒不安定さん0 票投票先 → サクランボベリーさん
ゲームマスター「たしでまされかつおんされんりすろお」
回転切りさん「俺が偽狩人日記書いてると護衛先が噛まれていく不具合」
ポーランさん「狼じゃなかった以上は狐の方がありそうだけどね。
おろすりんれ。」
続終物語さん「ラッタラッタラララッタ」
ゴミ虫君さん「あわててかいたのなら、前の文章がもっと少なくなるよ」
サクランボベリーさん「俺の中でこの村では半端ないが1番怪しかった」
ふぇありぃさん「取りあえず今日狩人は占うつもりはありません」
情緒不安定さん「かといってポーラン真かと言われるとひやむぎがくさすぎるから両偽もあるんじゃないの」
偏平足さん「っていうかポータンって誰だよ>ごみ虫
今慌てて書いた奴じゃね?」
ふぇありぃさん「さっきの発言撤回しますね、これならぜんかーいさん残しでもいいかもしれません」
フラッペさん「ポータンさんで草生える」
ひやむぎさん「ベリーさん潜伏狂人に私も言及しましたが、2−2と霊CCOから見て潜伏狂は薄くないですか?狐が出ていることになりますよ。」
情緒不安定さん「◆ふぇありぃ 「・・・これ溶けたんじゃないでしょうか?」
ふぇありぃの呪殺対応する気満々の占い文からこの発言で真切ってるから」
ゴミ虫君さん「明日まではポーラン護衛する その後は頑張って」
サクランボベリーさん「真の狩人はきっと情緒不安定だって僕は信じている」
サクランボベリーさん「coないよ」
サクランボベリーさん「死亡したおろすりんれの印象はなんか占いに不満持ってそうな位置だったなあって思った
狂人あるんじゃないかなあそこ」
偏平足さん「狩人ぇ…」
おろすりんれさん「いきた、けどさてどうなるやらね」
ゴミ虫君さん「指定されないように隠れたつもりだったのに しょせんはごみむし」
ふぇありぃさん「今日の噛みで対抗が狼に見えるので残さなくてもいいと思ってるくらいです、狐も補欠さんで天国に逝かせてあげれてそうなので」
続終物語さん「ゴミ虫君待ち過ぎて村全体がステに」
半端ないってさんそんじゃ指定変更 サクランボベリー
ぜんかーいさん「ふぇありぃさん真として 私が本当に狼であれば、困るの村サイドでは?」
情緒不安定さん「結構あると思うで>半端ないって」
ゴミ虫君さん「狩人日記

初日
2日 護衛 ポーランさん
遅延●の占いは護衛しない。それがジャスティス。
噛まれた人、補欠さん。
狩人探しでいいのだろうか。

3日 護衛 ポータンさん」
ポーランさん「ひやむぎは潜伏狂人あると思うので、
あまり発言に重きをおかないでね、おぶ。」
おろすりんれさん「あ、きちゅねが死ぬ」
偏平足さん「吊ってもいいがおうどんの可能性考えてる?>ふぇありぃ
まぁ昨日のが銃殺って言い張られると何とも言えなくなるのだが」
情緒不安定さん「ひやむぎさんどうにかならんのそのくささ」
半端ないってさんそんじゃま指定ゴミ虫君ってことで
続終物語さん「ふぇありぃが三日目に補欠占うのが気に食わねーからそこ偽でいいと思うぞ」
ゴミ虫君さん「ゴミ虫です」
ポーランさん「狐か否かは別として、今日の噛みはおろすさんだね。
信用勝負1点読みでもう予告投票もしないおぶ。」
ふぇありぃさん「そもそもキープして貰う前提で話してるぜんかーいさんが村だと思えますか」
おろすりんれさん「ポーラン偽が見えすぎたから?」
ぜんかーいさんはいどうも
◆ふぇありぃさん 「別に吊ってもらっても構いませんよこの●」
フラッペさん「おろすりんれはポーランに突っかかってたしな〜」
サクランボベリーさん「ひやむぎが狐っぽいなあログ」
半端ないってさん「死体と〇被りすぎやん。
そんなんないやん、普通。」
ふぇありぃさん「別に吊ってもらっても構いませんよこの●」
おろすりんれさん「かまれた
なんで?
ちんこだから?」
ひやむぎさん「おはようございます。
ゴミ虫君は安定の寡黙ですね。ぜんかーいさんは突然多弁になりましたが○な印象です。
昨日、一昨日とロラ指示を完全無視のサクランボベリーはなにかのアピじゃないでしょうか?
とはいえ狂潜伏は考えにくいですが。」
Roomyさん「●吊らずにグレー指定でいいよね」
ふぇありぃさん「2匹目見つけましたよ!」
ぜんかーいさんではキープですよね。ふぇありぃさん視点
偏平足さん「何この二日連続銃殺模様」
サクランボベリーさん「おはようございます。」
ふぇありぃさん理由:昨日の占いの擁護に関してと○が噛まれれば役職は生存、という言葉が非常に気になりましたので占います。擦り寄りに結構見えました
半端ないってさん「共有半端ないって。
ぶっちゃけ一般市民なのに指示せなあかんくなるやん。
そんなんできひんやん、普通。」
Roomyさん「おはよう」
ポーランさん「理由:考えているようで、ログを読んでいないおぶ。
「身内切り」は言及しているし、回転が狼のケースではひやむぎ非狼
回転が非狼のケースはそもそも、ひやむぎの狼非狼に影響はない。
だから、「場合」と言っている条件付き確率の考えだよね、おぶ。
そもそも占い理由を読んでいないのに
突っかかってくるのはサポートと見て占うおぶ(ふぇありぃ-おろすりんれで2狼)」
情緒不安定さん「おはよう」
おろすりんれさん「おつかれさまちんこ」
フラッペさん「おはフラペチーノ☆」
偏平足さん「ペタリ…ペタリ………」
ふぇありぃさん「占いCOぜんかーいさん●でした!」
ポーランさん「占いCOだおぶ。
おろすりんれは○だったおぶ。」
4日目の朝となりました。(18/07/09 21:50:45)
おろすりんれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おろすりんれさんを狙います。 >>> 偏平足 <<<
Roomyさんの会話「ところで昨日の補欠の無残、呪殺隠れがあると思いますか?」
おろすりんれさんの独り言「ポ狼ふ狂撥狼は、ない。切っていい」
サクランボベリーさんの独り言「ひやむぎ狐くせえなあ」
おろすりんれさんの独り言「これはないな」
半端ないってさんの会話「8割くらいゴミ虫吊る感じになる」
おろすりんれさんの独り言「逆にポーランが狼で真HITでこの噛み、あるだろうか」
おろすりんれさんの独り言「ふぇありぃが狼で狼狂が見えてこの噛み、あるだろうか」
半端ないってさんの会話「ゴミ虫君は言わずもがな、サンランボはあれから人外探す感じがしないのが」
ぜんかーいさんの遠吠え「死体なしありましたっけ」
偏平足さんの遠吠え「占いはもうちょっといいかな」
回転切りさん「うわ」
ふぇありぃさんの独り言「2匹目です!」
ふぇありぃさんの独り言「占いCOぜんかーいさん●でした!」
おろすりんれさんの独り言「あるいは狼狂ならどうだろうか」
偏平足さんの遠吠え「私も人の事言えない!!
悲しい!!!」
Roomyさんの会話「僕の初手指定のスタンスが「ノイズ、寡黙」なので、人外狙いの指定を相方がしてくれれば多分バランスいいです」
ぜんかーいさんの遠吠え「明日あたりから、占いチャレいきましょうか」
おろすりんれさんの独り言「でもくっそ狼臭い」
偏平足さんの遠吠え「もし●もらっちゃったら狐見つけたって言っとけば一日くらいは生かしてもらえると思う」
おろすりんれさんの独り言「占い真狂、という感じはない
というかそうであるならポーラン狂でいい」
ぜんかーいさんを占います。 >>> ふぇありぃ <<<
半端ないってさんの会話「情緒不安定指定は若干ふぇありぃ真に傾いてるけども」
ぜんかーいさんの遠吠え「発言するのに必死でw あまり周りがみえてないw」
おろすりんれさんの独り言「でー」
ぜんかーいさんの遠吠え「うーん、どうでしょうかぁ、ふぇありぃは真狐の占い方だなぁと思いました」
Roomyさんの会話「いいんじゃないでしょうか」
偏平足さんの遠吠え「じゃーおろすいってみる 130」
半端ないってさんの会話「辺りかな」
半端ないってさんの会話「ゴミ虫君、サクランボベリー、情緒不安定」
ポーランさんを護衛します。 >>> フラッペ <<<
おろすりんれさんの独り言「理由が雑すぎるポーランは偽にしか見えぬ」
偏平足さんの遠吠え「ぽーらん狐でばね狂人かね」
ぜんかーいさんの遠吠え「次から噛みおまかせします!!」
ゲームマスター「補欠さん撥条少女時計さんおつかれさまでした。」
回転切りさん「おっつん」
偏平足さんの遠吠え「ナイス噛み」
3日目の夜となりました。(18/07/09 21:46:14)
撥条少女時計さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おろすりんれさん1 票投票先 → 撥条少女時計さん
続終物語さん0 票投票先 → 撥条少女時計さん
ぜんかーいさん0 票投票先 → 撥条少女時計さん
フラッペさん0 票投票先 → 撥条少女時計さん
Roomyさん0 票投票先 → 撥条少女時計さん
ひやむぎさん0 票投票先 → 撥条少女時計さん
半端ないってさん0 票投票先 → 撥条少女時計さん
ゴミ虫君さん1 票投票先 → 撥条少女時計さん
サクランボベリーさん0 票投票先 → 偏平足さん
偏平足さん1 票投票先 → 撥条少女時計さん
ポーランさん0 票投票先 → おろすりんれさん
撥条少女時計さん11 票投票先 → ゴミ虫君さん
ふぇありぃさん0 票投票先 → 撥条少女時計さん
情緒不安定さん0 票投票先 → 撥条少女時計さん
おろすりんれさん「身内切りもあんだろうが」
ポーランさん「でもさあ、ひやむぎが非人外っておかしいよね。
潜伏狂だったりするのかねぇ、おぶ。」
おろすりんれさん「ポーラン視点、真に当たったとかもあんだろうが」
情緒不安定さん「ふぇありぃ-撥条少女時計ラインが繋がるかどうかの確認をする上で別にどちらからいいということはない>おろすりんれ」
ひやむぎさん「○が狩ならアイタタタじゃないですか。」
おろすりんれさんてか
◆ポーランさん 「理由:狐臭がひどいおぶ。
多分、占われ回避と場合によっては占いを騙るつもりまである発言をしていたおぶ。
身内切りや特攻HITの場合は●だけ見えているのに、仲間のCCOが見えていないしね。」

こいつの理由が、回転狼前提なんだよ
Roomyさん「情緒不安定よりも相方のほうが情緒不安定じゃないですかねぇ」
ゴミ虫君さん「ゴミでも生き抜くんだ」
ぜんかーいさん「狩人は知りませんが」
偏平足さん「るーみーとはんぱない<共有」
ぜんかーいさん「○が噛まれれば役職生存じゃないですか>ひやむぎさん」
ひやむぎさん「まだフラットでしかみれませんが。。」
おろすりんれさんところでポーランは、対抗と霊の内訳をどう見る?
偏平足さん「まぁそうですね>おろす」
サクランボベリーさん「続終物語はきっと非狼なんだろうなあ(汗)」
ひやむぎさん「いやー霊いないのに対抗占ってパンダになっても色見もできないし、確定○つくってもかまれるだけで、グレいくべきだと私は思うのです。」
続終物語さん「えマジですか」
情緒不安定さん「対応するつもりで書いてるということは少なくとも狐じゃないんだろうけどそれにしても偽すぎる・・・」
続終物語さん「もっというと夏休みか大晦日の特番で見たかった」
ふぇありぃさん「2騙りあるでしょうか・・・?」
フラッペさん「共有両方COしてるよ>物語」
偏平足さん「共有でききってるよ?>物語」
フラッペさん「ふぇありぃ真ならポーラン狼もありそうな3日目の死体位置」
続終物語さん「補欠噛みは共有もあると見ての噛みと見た」
情緒不安定さん「ふぇありぃの占い文章全方位対応文て感じやナ」
おろすりんれさん「霊ロラの順序なんて基本的にどっちでもいい>へんへそく
それぞれに、こっち吊ったらこの情報が落ちる、ってのもってるだろうから、勝手にやればいいのだ」
ぜんかーいさん「確定○作成は好印象ですけどね」
ポーランさん「なるほどねぇ。おぶ。
恐らく対抗は狼おぶね。身内切りで2日目は事故で朝遅れたんだろうね、おぶ。

多分、ポーランもふぇありぃも死なない展開おぶね。」
半端ないってさん「普通やないならとっとと真の人外探すべきやん」
サクランボベリーさん「補欠狼だと思ったのにどうしてああいう発言が出たんだろう不思議。」
続終物語さん「物語シリーズは見てるけど地上波で放送してる奴だけだよ(傷・暦は見てない層)→多分こない
↑この層のを集客できなきゃ駄目なんだよねー。シリーズが長い分如何に尻切れトンボを避けるかな〜って話で傷はともかく続終の映画上映はねーよ」
ふぇありぃさん「それも考えましたけど、銃殺狙うなら補欠さんが一番いいかなって思いました>ひやむぎさん」
ぜんかーいさん「両霊から否定されるって展開はありませんでしたね」
サクランボベリーさん「俺普通じゃないから>半端ない」
半端ないってさん「ふぇありぃ真の場合銃殺GJまであるってことになるやん!」
ひやむぎさん「確○作りですかぁ。グレ占ったほうがよくないです?」
ゴミ虫君さん「ゴミ虫です」
ふぇありぃさん「・・・これ溶けたんじゃないでしょうか?」
おろすりんれさん「うわあなんかもうなんか、もう」
情緒不安定さん「おはよう」
Roomyさんじゃ、完遂で
撥条少女時計さん「●」
サクランボベリーさん「おはようございます。」
ぜんかーいさん「おはよう」
偏平足さん「こういうときって●じゃない方から切るものだと思ってたから結果にびっくりして夜しか眠れない」
おろすりんれさん「補欠噛みねえ」
ふぇありぃさん理由:予告するか悩んで結局出来なかった・・・即噛まれ考慮するなら対抗に銃殺対応させたくないので今日は補欠さん占います。ここで●引けてもそこそこ美味しいですし狐ならもっと楽になるので。対抗さんが占い予告していますがそれをブラフと言われても嫌なので
補欠さん「おつかれさま〜」
ポーランさん「理由:狐臭がひどいおぶ。
多分、占われ回避と場合によっては占いを騙るつもりまである発言をしていたおぶ。
身内切りや特攻HITの場合は●だけ見えているのに、仲間のCCOが見えていないしね。」
ひやむぎさん「おはようございます。昨日は吊り先きまってましたので発言減らしてひっそりしてたとこに狼を見ます。
ゴミ虫くん、せんかーい、不安定あたり!」
半端ないってさん「サクランボベリー半端ないって。
霊ロラゆーてんのに勝手にグレー投票しとるやん。
そんなんできひんやん、普通。」
ふぇありぃさん「占いCO補欠さん○でした!」
おろすりんれさん「したかんだ・・・」
フラッペさん「おはフラペチーノ☆」
ポーランさん「占いCOだおぶ。
ひやむぎは○だったおぶ。」
偏平足さん「ペタリ…ペタリ………」
おろすりんれさん「おはようございまちゅっ」
3日目の朝となりました。(18/07/09 21:39:35)
補欠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
補欠さんを狙います。 >>> ぜんかーい <<<
Roomyさんの会話「まあ、明日はロラ完遂ですよ?」
ふぇありぃさんの独り言「占いCO補欠さん○でした!」
おろすりんれさんの独り言「せいぞーん!せんりゃくー!」
半端ないってさんの会話「グレ吊るなら寡黙どころ多いしそこから適当に」
おろすりんれさんの独り言「おっと誤字」
おろすりんれさんの独り言「のでまあ身内切りか誤爆か真か、それはそれとしてほぼ発情少女時計は真です」
ふぇありぃさんの独り言「これで溶けたら僥倖、噛まれて溶けても・・・戦えなくはないはず・・・」
偏平足さんの遠吠え「噛み時間くれ」
偏平足さんの遠吠え「私はベリーとおろすが気になる」
おろすりんれさんの独り言「霊CO という霊能は殆どいない」
おろすりんれさんの独り言「すっごい単純なところで」
ふぇありぃさんの独り言「1種の掛けではあるかもしれません」
偏平足さんの遠吠え「ほけつ?
いいけど」
Roomyさんの会話「たぶん明日ポーラン噛まれてますよ」
ぜんかーいさんの遠吠え「○噛んでいきます?」
偏平足さんの遠吠え「狐ならおろすあたりの気もするんだが」
補欠さんを占います。 >>> ふぇありぃ <<<
ぜんかーいさんの遠吠え「そーしますか!!」
ぜんかーいさんの遠吠え「私ならポーランド護衛しますが、どうしましょう」
半端ないってさんの会話「2日あればポーランも黒引くか出すかしてくる気が」
偏平足さんの遠吠え「でも護衛入ってるだろうから噛めないしね
狩人探すか」
フラッペさんの独り言「どっちの占いも真には見えないけど他に潜ってるって感じもしない」
偏平足さんの遠吠え「いいよいいよ
むしろ出ないのが正解だよ」
Roomyさんの会話「明後日から指定よろしくです」
ぜんかーいさんの遠吠え「狂誤爆な気もしますね、、、」
偏平足さんの遠吠え「お仲間乙
あとごめんねこれうっかり票割れたりしないかなーって思った結果がこのありさまだよ!」
ゲームマスター「回転切りさんおつかれさまでした。」
ぜんかーいさんの遠吠え「すみません、●みえて潜伏しちゃいました!」
ポーランさんを護衛します。 >>> フラッペ <<<
回転切りさん「お疲れさま」
ぜんかーいさんの遠吠え「乙です!」
偏平足さんの遠吠え「めっちゃ浮いてた!」
2日目の夜となりました。(18/07/09 21:34:54)
回転切りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おろすりんれさん0 票投票先 → 回転切りさん
続終物語さん0 票投票先 → 回転切りさん
ぜんかーいさん0 票投票先 → 回転切りさん
フラッペさん0 票投票先 → 回転切りさん
Roomyさん0 票投票先 → 回転切りさん
ひやむぎさん1 票投票先 → 回転切りさん
半端ないってさん1 票投票先 → 回転切りさん
ゴミ虫君さん1 票投票先 → 回転切りさん
サクランボベリーさん0 票投票先 → 半端ないってさん
偏平足さん0 票投票先 → 撥条少女時計さん
ポーランさん0 票投票先 → ひやむぎさん
撥条少女時計さん2 票投票先 → ゴミ虫君さん
ふぇありぃさん0 票投票先 → 回転切りさん
回転切りさん11 票投票先 → 撥条少女時計さん
情緒不安定さん0 票投票先 → 回転切りさん
補欠さん0 票投票先 → 回転切りさん
偏平足さん「っていってたー!」
サクランボベリーさん「開始45秒くらいで半端ないに投票してしまった」
続終物語さん「混物語全部回収するよ(西尾作品コンプ勢)→見る
終物語の続き気になる層→多分見る
↑ここら辺は見る層だからいいけどさあ」
ひやむぎさん「騙り追加しなくて〜は人外から人外へのメッセージ(アピ)にみえますね。」
半端ないってさん「言っといてや、なるんやったら。」
ポーランさんひやむぎ占うおぶ。
偏平足さん「そんな時は俺はもうこんな村出て行ってやる!って言って翌日死体になってるくらいかまさないと>おろす」
半端ないってさんあと半端ないって共有引いてしもた!
おろすりんれさん「バターン!」
フラッペさん「ロラフラペチーノ☆」
おろすりんれさん「こんな殺人鬼だらけの村にいられるか!俺は自分の部屋に帰らせてもらう!」
サクランボベリーさん「視点漏れですってぇ!?(くい気味)」
ひやむぎさん「●うたれたからしかたなし。>偏平足」
おろすりんれさん「どうすんだおい、どっちの占いも信用ならねえ」
ポーランさん「それとも、ふぇありぃ狼で信用勝負おぶか?
それなら身内切りなんだろうけど、おぶ。
わざわざ遅くする意味はなさそうだけど。」
おろすりんれさん「思ってたら焦りも何もないどころか、というなんかあれ」
フラッペさん「ポーランのその発言はなんか視点漏れなようにも見えたけど」
偏平足さん「◆撥条少女時計さん 「回転切り=この人妖狐」
何その自殺願望の激しい狐は…」
おろすりんれさん「遅延●で飛び出しちゃった割りにポーランの反応がねえなあ、と」
ふぇありぃさん「●吊ってくれるだけでも嬉しいです・・・」
情緒不安定さん「ロラロラローラー」
半端ないってさん「少女時計半端ないって。
出たらロラされるのにわざわざ出てきてんで。
そんなんできひんやん、普通。」
おろすりんれさん「そして私おもったんですけれど」
サクランボベリーさん「●貰いより周りの反応の方が怪しく見えてしまうひねくれ者」
補欠さん「球児にとってロラはお手の物」
ゴミ虫君さん「ゴミのような存在でも生きていくんだ」
ポーランさん「占いに騙り追加しなくていいのか?おぶ。
多分、ポーランは抜けないおぶよ。」
おろすりんれさん「じゃあまず回転発条切り少女吊りましょう時計」
偏平足さん「CCO入りましたーと思ったらもう一人霊能出てきたのでロラですね
えぇ、間違いなくロラりましょうね」
ぜんかーいさん「ロラで」
ひやむぎさん「あーCCOですか。では回転切りさんサヨナラですね。」
撥条少女時計さん回転切り=この人妖狐
ふぇありぃさん「私は占い師なのでそんな事はありえません!>おろすりんれさん」
Roomyさんロラ
続終物語さん「いや分かるよ。地上波は金がかかるから劇場版で放送するのは
けど誰をターゲットにしてんのかって話で」
半端ないってさん「言っといてや、できるんやったら。」
回転切りさん「色々出ちゃってるが、遅延●に惑わされずに」
ふぇありぃさん「このままだときついので銃殺狙いで行きます・・・」
Roomyさん共有CO
ひやむぎさん「霊はなんででちゃいましたかね。」
撥条少女時計さん霊能CO
おろすりんれさん◆ふぇありぃさん 「理由:隣が初日犠牲者さんなのでその隣の人が襲ったのではないかという邪推で占いました!」
つまりふぇありぃさんが襲ったってことですか?
偏平足さん「●が遅いと言おうか○持ちがうっかり出てきたと言おうか」
フラッペさん「出遅れたってレベルじゃねーぞ!!!」
半端ないってさん「いきなりCCOとかマジ半端ないって!」
情緒不安定さん「遅延黒やん。そんなん(真なら)できひんやん、普通」
続終物語さん「続・終物語が2018年秋に全国で上映されるよ!!皆見てね!

あのさぁ…」
ひやむぎさん「たくさん吼えてましたね。作戦会議は十分なようです。手ごわいかもしれません。」
ふぇありぃさん「すいません出遅れました・・・」
補欠さん「ンモーまた遅い黒」
ポーランさん「理由:戦力外っぽい名前だったから占ったおぶ。」
ゴミ虫君さん「ゴミ虫です」
おろすりんれさん「おっといけない、慌ててタイピングしたから誤字だらけだぜ」
回転切りさん霊CO
ぜんかーいさん「おはよう」
ふぇありぃさん理由:隣が初日犠牲者さんなのでその隣の人が襲ったのではないかという邪推で占いました!
続終物語さん「ほげー」
ポーランさん「やぁ、ポーランだよおぶ。
よろしくおぶ。
あと、占いCOだおぶ。
補欠は○だったおぶ。」
ふぇありぃさん「占いCO回転切りさん●でした!」
サクランボベリーさん「おはようございます。」
Roomyさん「おはよう」
半端ないってさん「人狼半端ないって。あいつら半端ないって。
毎日村人噛み殺してんのに全然証拠残せへんもん。
そんなんできひんやん、普通。」
ひやむぎさん「おはよう」
撥条少女時計さん「コクリコです」
補欠さん「おはよー」
フラッペさん「おはフラペチーノ☆」
偏平足さん「ペタリ…ペタリ………」
回転切りさん「おはよう 狼なんて居るはずないさ(ハハ」
おろすりんれさん「おひゃおうごじあまうs」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/07/09 21:28:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぜんかーい <<<
ひやむぎさんの独り言「GMむらたてありがとう〜。がんばりますね。」
ふぇありぃさんの独り言「占いCO回転切りさん●でした!」
偏平足さんの遠吠え「まさに玉砕!<3騙り」
ぜんかーいさんの遠吠え「1:30」
ぜんかーいさんの遠吠え「がんばりましょう!!」
フラッペさんの独り言「村建てありがとうございました」
ふぇありぃさんの独り言「そしてこれで8戦連続で役職ひきました、疲れました・・・」
偏平足さんの遠吠え「いってらー>ぜんかーい」
回転切りさんの遠吠え「そんなあなたに3騙り」
ぜんかーいさんの遠吠え「占いCO 情緒不安定 村人判定」
偏平足さんの遠吠え「これはもうだめかもわからんね
自分含めて誰一人自信ないって!」
ふぇありぃさんの独り言「初日●見つけちゃうと気が緩む可能性が高いから出来れば○見つけたかったです」
おろすりんれさんの独り言「連理おろす、の方がよかっただろうか」
ぜんかーいさんの遠吠え「はい、騙っておきます!」
偏平足さんの遠吠え「騙っとく?>ぜんかーい
潜るよりはましかな、と」
ゲームマスター「潜伏霊能まで把握」
回転切りさんの遠吠え「戦闘力5くらいです」
半端ないってさんの会話「ぶっちゃけただの市民やの仕切らなあかんようになるやん。
そんなんできひんやん、普通・・・」
ぜんかーいさんの遠吠え「まだあんまり慣れてないです」
偏平足さんの遠吠え「とりあえず占い行ってくる
多分駄目だと思うからあとよろしく」
フラッペさんの独り言「青い文字じゃなくてピンクの文字が恋しい」
補欠さんの独り言「ズサで占取った時の申し訳なさ感…」
ふぇありぃさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ぜんかーいさんの遠吠え「よろしくです〜」
半端ないってさんの会話「共有半端ないって」
Roomyさんの会話「よろしくです」
サクランボベリーさんの独り言「村縦ありがとうございます。」
ゲームマスター「再投票は期待しないでください。」
回転切りさんを占います。 >>> ふぇありぃ <<<
回転切りさんの遠吠え「宜しくお願いします」
補欠さんの独り言「17番で村だと安心ね」
偏平足さんの遠吠え「あーよろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/09 21:23:53)
半端ないってさん「半端ないって!」
回転切りさん「やらしく」
補欠さん「よろしくね」
フラッペさん「よろしくお願いします」
偏平足さん「よろしく」
ゲームマスター「そろいました。30数えて開始。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認します。」
ゲームマスター「赤なしです。」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「20分になりました。」
kariさんが情緒不安定に名前を変更しました。
kariさんが補欠に名前を変更しました。
kariさんがおろすりんれに名前を変更しました。
kariさんがフラッペに名前を変更しました。
補欠さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/09 21:17:26)
情緒不安定さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/09 21:16:40)
かりさんがひやむぎに名前を変更しました。
kariさんがポーランに名前を変更しました。
ゲームマスター「次村があるので、補欠枠を作ります。」
kariさんが回転切りに名前を変更しました。
ゲームマスター「長過ぎましたか。」
kariさんが続終物語に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
回転切りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/09 21:13:18)
kariさんがふぇありぃに名前を変更しました。
kariさんがサクランボベリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤はいますが、戻ってきそうな人々。」
kariさんがRoomyに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
かりさんが偏平足に名前を変更しました。
kariさんが撥条少女時計に名前を変更しました。
ふぇありぃさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/09 21:09:46)
ゲームマスター「カカシさん達ありがとうございました。」
kariさんが半端ないってに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
撥条少女時計さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/09 21:04:26)
偉大だった案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さんが偉大だった案山子に名前を変更しました。
偉大だった案山子さん「やっぱり間に合わなかったおでん」
kariさんがゴミ虫君に名前を変更しました。
ゲームマスター「果たしてカカシは誰なのか?」
ポーランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/09 21:02:32)
偉大だった案山子さん「それは興味深い」
ゲームマスター「実はカカシが2人いるんですよねー」
ゲームマスター「Hey yo!」
kariさん「良い村になりますように」
ゲームマスター「残念です;;」
偏平足さん「HeilGM」
ゲームマスター「キックBL」
かりさん」が村へやってきました。(18/07/09 20:59:15)
kariさん「ごめんなさい。ぎりぎり間に合わなそうなので案山子になります」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「名様こんばんは。」
さん「こん」
さん」が村へやってきました。(18/07/09 20:57:44)
おろすりんれさん「信じる力が足りませんでしたね」
サクランボベリーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/09 20:55:27)
ゲームマスター「2名様こんばんは」
ゴミ虫君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/09 20:49:55)
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(18/07/09 20:49:27)
ゲームマスター「2名様こんばんは」
ゲームマスター次は21:20に確認です。
半端ないってさん「こんばんはー」
ひやむぎさん「こんばんhわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/09 20:48:52)
かりさん」が村へやってきました。(18/07/09 20:48:48)
ゲームマスター「何か重いですね。」
ゲームマスター「45分になりました。」
ゲームマスター「騙されました。」
ゲームマスター「45分になりました。」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
Roomyさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/09 20:43:08)
フラッペさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/09 20:42:05)
kariさん「こんばんは。間に合えばさんかしますー」
ゲームマスター「こんばんは。間に合えばさんかしますー」
ぜんかーいさん「こんばんは。間に合えばさんかしますー」
ぜんかーいさん」が村へやってきました。(18/07/09 20:29:31)
kariさん「こんばんは。間に合えばさんかしますー」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/09 20:29:03)
ゲームマスター「あらま、被っていましたか。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
続終物語さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/09 20:24:56)
偉大だった案山子さん「次村があるから夜も安心」
ゲームマスター「デッドラインは何時なのでしょうね。さすがにもう24時以降に次村立たないかななんて思えませんが。」
ゲームマスター「BLキック」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「19:56で立てたわけですが、19:30前後にわかめてを覗いて、村がなければ「もう今日は村立たない日だな」で人が来なくなる可能性。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/09 20:08:49)
ゲームマスター「よくぞ来た。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/09 20:01:46)
偉大だった案山子さん「偉大なのでお風呂に入ってきます」
ゲームマスター「いだいなので。」
ゲームマスター20:45まで自由時間
ゲームマスター「まあいいです。90分は長いので」
おろすりんれさん「偉大ですから20:45に集まるでしょう」
ゲームマスター「(なんでこんなことに)」
ゲームマスター「…」
偉大だった案山子さん「こわい」
ゲームマスター「何時にしましょうかね」
偉大だった案山子さん「2130くらいですかね」
ゲームマスター「何時にしましょうかね」
ゲームマスター「何時にしましょうかね」
ゲームマスター「更新確認時間」
偉大だった案山子さん「苦しゅうない」
ゲームマスター「さようであるか」
偉大だった案山子さん「偉大で崇高です」
さん」が村へやってきました。(18/07/09 19:57:21)
ゲームマスター「くるしゅうない」
kariさん「こんばんは」
おろすりんれさん「偉大なGM様こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/09 19:57:00)
kariさん」が村へやってきました。(18/07/09 19:56:47)
ゲームマスター731 :連理スロー ◆Chaste/.7U :2018/07/09(月) 19:56:20 ID:UTEqqUZc0
〜 【5↑】偉大で崇高なふつう村 〜 151990番地
ゲームマスターテンプレVer.8α
   _ρ_
  / ⊥ \    ☆【禁止行為】→ http://goo.gl/iz0E5
  |____|   
  nく二:彡n    ☆ローカルルール☆
  `(。・___・)′   入村したら挨拶的な発言をして下さい
  (((   )))    割れ酉と漏れ酉はキックします
    uu    
  | ̄ ̄ ̄ ̄| ★下記行為を禁止します ★
  \__人__/   「おはステ」 「完ステ」
   |;;;;;|  「意思疎通が出来ないRP」
   |;;.∩_∩  「メタ発言」 「初日の早噛み」
   |(´・ω・`)   「昼時間中の多行AA」
   |;;⊂.  )   「村人による紛らわしいCO発言」
   |;;(_、ノ 「占い結果と理由の併記」
   |;;;;;
戻る