過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 12人]
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ですますキス
( ´3`) ◆ChuuuuO916
[村 人]
(死 亡)
 
 
もあい
もあい
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
たましいふわふわ
えすあい ◆UNYUn.Am0k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぽっぽ
ポッポ ◆97721Dc.iQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
老人
二番 ◆Niban.B9To
[狩 人]
(死 亡)
 
 
SSR
ガラクタロジック ◆3CHITOSE.U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
葛葉
エアロ ◆AEROBk2UII
[村 人]
(死 亡)
 
 
エフラム
エフラムソウ
[村 人]
(生存中)
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[共有者]
(生存中)
 
 
はわわマルチ
HMX-12 ◆YxuamaI5nE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
コーラ博士
◆flmRaI/r/A
[村 人]
(死 亡)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 満員御礼VIP村 〜 151988番地
8日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
たましいふわふわさん「そら真占い狼で無抵抗真認定する意味あんまないからなぁ…」
死者は語るさん「しかしたまふわ狂まい狐見抜かれすぎワロタ」
もあいさん「覚えとけよ!!!!!!!!!!!!!!
初日●してやるんだからな!!!!!!」
たましいふわふわさん「まいすまない」
もあいさん「ただしブチャとたまふわ
てめぇーらは次会ったとき殺す」
もあいさん「太く短い人生を終えた
俺は満足じゃ」
葛葉さん「ともあれおつかれだぞー」
老人さん「いやいや、気にしすぎなさんな>ぽっぽ
じゃ、またね!」
ブチャラティさんでも濃厚な生き様だったよ
コーラ博士さん「もういいかなって」
老人さん「皆おつかれ、またなー」
ですますキスさん「おつかれさまでチュー( ´∀`)ノ」
老人さん占い狩人いなくても余裕だな!
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした」
もあいさん「かなちい」
ぽっぽさん「楽しかったよ!乙!
老人すまんな。気を付けるわ。」
死者は語るさん「◆コーラ博士さん 「まあ3日目村人COしない時点で役職者なんでその(説明不要だと思ってますが)」
そう言えば村人COリストに入れなかったけど今回は何も言われなかっt(ry」
もあいさんあの!!!!!!!!!!!!
2回村参加して2回しか昼迎えてないんですけど!!!!!!!!!!!
エフラムさん「えふおふろいきます」
モガミさん「よかった・・・よかった・・・」
コーラ博士さん「まあSSRさんはおつかれさまでした」
ぽっぽさん「遊びすぎたね」
はわわマルチさん「おつかれさまでした」
死者は語るさん「まぁ、流石にね」
SSRさん「おつかれさまでした」
エフラムさん「おつかれさまでした。」
ぽっぽさん「おつかれ」
ブチャラティさんぶれない!おつかれ!
老人さん「おつかれ」
たましいふわふわさんおつー
SSRすまなかった
エフラムさん「かみおそいからはわわ偽まで考え始めたのに……」
葛葉さん「おつかれさまでした」
死者は語るさん「乙」
「村 人」の勝利です!(18/07/09 00:51:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
SSRさん2 票投票先 → エフラムさん
モガミさん0 票投票先 → SSRさん
エフラムさん1 票投票先 → SSRさん
エフラムさん「とうひょうずみ。」
SSRさん「私の中で覆せるログがなかったですね まあ村ですけど」
たましいふわふわさん「狂人に●出されたからさ」
死者は語るさん「マルチ乙」
モガミさん「狐なしならそれでいいよ」
コーラ博士さん「まあ3日目村人COしない時点で役職者なんでその(説明不要だと思ってますが)」
はわわマルチさん「おつかれちゃん!」
老人さん「ブチャさん事実をいうのはやめてあげて!!!!」
SSRさん「最終日だし真面目にやるかーって思ったんですけど」
死者は語るさん「SSRはちょっと大分臭かったね」
モガミさん「何で俺が生き残るんや」
SSRさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(18/07/09 00:50:28)
はわわマルチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はわわマルチさんを狙います。 >>> SSR <<<
葛葉さん「◆エフラムさんの独り言 「なんでほえないの!!!!!!!!」
好き」
ブチャラティさん「っていうかまいさん初日占いで狐引いてるっていう勝つために生まれたみたいな位置なのに
なんで初日に人外COして死んでるんですか?」
モガミさんの会話「エフラム狐とか考えたくない」
老人さん「ほー、霊噛みかwwww
誰も上げてなかったがこれで勝ったら一番襲撃センスあるな」
葛葉さん「最終日らしい形に誘導すると逆に、みたいな」
エフラムさんの独り言「なんでほえないの!!!!!!!!」
ぽっぽさん「まぁ臭かったな」
エフラムさんの独り言「かんでよ!!!!!」
ぽっぽさん「そんな臭かったかねぇ」
エフラムさんの独り言「おふろいきたいっていったでしょ!!!!!!!!」
SSRさんの遠吠え「はわわマルチさん噛んで モガミさんの意思の堅さを見よう」
もあいさん「はわわ妄信するには初日占いが罠すぎるでしょ
俺なら狼でも狼COするし(やった事あるか知らない」
はわわマルチさんの独り言「ここで狼が身内誘導するかなぁ?」
SSRさんの遠吠え「まあ」
老人さん「多分モガミを揺らせるなら霊狼の方だと思うんだよな
エフラムとSSRなら待ったなしだと思うが」
葛葉さん「モガミ噛む」
はわわマルチさんの独り言「あぁ悩むねぇ。。。」
たましいふわふわさん「自分ならえふらむ噛む」
モガミさんの会話「SSRLWだといいなと思いながら人生を終える」
死者は語るさん「ぽっぽブチャSSRは俺の指定。エフラムはかまかけかモガミのアレンジで、SSRは全会一致だから流石に吊るだろ。」
はわわマルチさんの独り言「◆SSR「はとCOは吊らないと」
◆SSR「ぽっぽを吊りましょう」」
コーラ博士さん「共有噛んで勝利ですかね」
もあいさん「共有噛みじゃねーの」
ぽっぽさん「ごめんね…もうやめる…>じじい」
ブチャラティさん「はわわ盲信するならたまふわもあい○見えてるから狐警戒する理由なくない?!」
エフラムさんの独り言「もうかんでよ;;」
老人さん「俺ならエフラム噛むけど、皆ならどうするよ」
SSRさんの遠吠え「残す場所をミスした感じはありますね」
コーラ博士さん「はわわさんだから言ったじゃないですか」
老人さん「じじい呼ばわりはいい加減やめようね^^>ぽっぽ

あれは流石に露骨すぎたか、反省」
SSRさんの遠吠え「んー、うーん」
もあいさん「ブチャ吊れたからグレラン開始でようやく村が始まったな」
モガミさんの会話「誤爆のSSRLWで狐勝ちがコワイから絶対狐ないSSRを最終日に吊りたかった」
ブチャラティさん「おつかれ!」
たましいふわふわさん「おつー
モガミ生かしたほうが信念曲げそう」
エフラムさんの独り言「どこで信用されたの……?(こんわく)」
はわわマルチさんの独り言「エフ狼ならやられたねぇ」
死者は語るさん「ブチャ乙」
死者は語るさん「老人は俺も吊りたかったけど噛まれたから噛まれる村人は良い村人ってなった。」
はわわマルチさんの独り言「ふぁぁぁぁぁ!!! 終わらないぃっぃい」
老人さん「お前酔ってたのか……」
もあいさん「流石に村騙りは・・・」
ぽっぽさん「そのアピール露骨で腹立ったからむしゃむしゃした>じじい」
6日目の夜となりました。(18/07/09 00:46:56)
ブチャラティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
SSRさん2 票投票先 → ブチャラティさん
ブチャラティさん3 票投票先 → SSRさん
モガミさん0 票投票先 → ブチャラティさん
はわわマルチさん0 票投票先 → ブチャラティさん
エフラムさん0 票投票先 → SSRさん
もあいさん「酔ってる割に発言連投しないあたり、成長してると思う(自己肯定」
ぽっぽさん「◆モガミさん 「最終日にSSR吊り」
たのしいじんろうおわり」
老人さん「というかあざとい始まってるアピとかまでして村人っぽく見せた
小細工が全く聞いて無くて悲しい」
はわわマルチさん「恐ろしいねぇ」
ブチャラティさんっていうかたまふわ偽の場合でももあいたまふわ○見えてるからほぼ狂人だし
SSR吊っても何もわるいことなくない!?
モガミさん「占い初日、狩人なんてどこで死んでてもおかしくない」
死者は語るさん「F5アタックとかアク禁対象で負けなのでは…………………?」
ですますキスさん「いやまいさんならあるとかいうから( ゚ω゚ )」
はわわマルチさん「占狩どこで消えたんだろねぇ」
エフラムさん「え、もうSSRさんいれちゃった。」
SSRさん「たましいふわふわさんは私の中では確実に偽なのではわわさんが必然的に真ですけど」
もあいさん「既に死骸になって腐り果ててるらしいぞ>二番」
モガミさん「最終日にSSR吊り」
ブチャラティさん切って占い殺せてるから意味はあったのでは…?!
死者は語るさん「SSR吊りは既定路線だが……………………ちゃんと明日SSR吊りは残そうな」
もあいさん「流石に村ならやっても「グレランしようぜ!!!」発言からのF5連打で鯖落とすぐらいしか考えないっすねぇ」
モガミさん「マルチ真で決め撃ってブチャ吊ってみようか、俺の責任だし」
老人さん「しかしこの村の狩人ってゴミじゃね、誰だっけ」
たましいふわふわさん「村騙りは最終日以外VIPでもアウトだよ」
エフラムさん「えふ村ですけど……。」
死者は語るさん「◆ですますキスさん 「村騙りの発想がなかった(普通村民感覚」
VIP村感覚でも無ぇよwwwwwwwwwwwwwwww」
モガミさん「マルチ狂人だとそもそも霊能乗っ取っておいて占いと結果切ってくる必要性無いんだよね」
はわわマルチさん「グレ3吊2、これは流石に勝てる…!!」
SSRさん「今日終わるのが私の精神としては一番楽なのですけど」
葛葉さん「我ながらなかなか良いところを指摘したよね」
たましいふわふわさん「◆モガミさん 「エフラムCOある?」
そっちいくのか」
ですますキスさん「村騙りの発想がなかった(普通村民感覚」
ブチャラティさん「とりあえず今日SSR吊っておけばはわわ狂人の場合の最悪のパターン回避しながら
グレー潰せるし
明日俺とエフラムの勝負でいいんじゃない?」
死者は語るさん「◆もあいさん 「いや・・・共共の霊トラップまではあるかな・・・・」
VIP村特有の……………」
エフラムさん「ないです。」
エフラムさん「で、狩人は?」
モガミさん「エフラムCOある?」
もあいさん「村騙りは考えてないです。。。」
SSRさん「有用すぎた」
はわわマルチさん「ナイスゥー!」
エフラムさん「おはようございます。」
死者は語るさん「葛葉乙」
もあいさん「いや・・・共共の霊トラップまではあるかな・・・・」
老人さん「まいにゃんだから村騙りあるかもと一瞬悩みました」
SSRさん「おはようございました」
たましいふわふわさん「悪意なしで人狼ができるか!」
死者は語るさん「◆ぽっぽさん 「狼も???だった初日」
だろうな。だから解り易かった。もあいは村陣営だったのでは……………?」
はわわマルチさん霊能CO ぽっぽ●
モガミさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(18/07/09 00:43:01)
葛葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葛葉さんを狙います。 >>> SSR <<<
モガミさんの会話「いや狩人が居た」
老人さん「やっぱ黒かなー、あそこはもう1縄稼ぎで上々な気が」
もあいさん「たまふわ狂ならわかりやすいでしょ
狂狐しかありえないやん??常識の範囲内なら」
モガミさんの会話「どうせ明日には俺が死ぬ」
死者は語るさん「◆もあいさん 「やってみなきゃわかんないな!>死者」
あ、ちなみに二つ繋がってるんでよろしく^^」
モガミさんの会話「ブチャ エフラム 葛葉」
SSRさんの遠吠え「でもここでブチャさん噛んでも面白そう」
もあいさん「無垢な悪意の塊だったか…たまふわおそるべし・・・」
モガミさんの会話「SSRは最終日に吊るのは確定」
エフラムさんの独り言「まいさんだから、まいさん村まであるよね…(こんわく)。」
SSRさんの遠吠え「(まずそう・・・)」
モガミさんの会話「いや、マルチ偽で考えるのはないな、それだとなんで占いと結果切ったんだって話になる」
ぽっぽさん「狼も???だった初日」
たましいふわふわさん「前村見てないし…>まい」
SSRさんの遠吠え「葛葉さんの毛皮炒めです」
SSRさんの遠吠え「なので本日のメニューは」
もあいさん「やってみなきゃわかんないな!>死者」
老人さん「占いCO○>今回のケース 死ぬ
霊能CO>100%死ぬ
猫CO>るううううううううと言われる
狩人CO>ワンチャンあるかも? どうせ死ぬけど
占いCO●>もしかしたら吊れるかもしれない」
SSRさんの遠吠え「共有か霊能残すならそっちの方が」
SSRさんの遠吠え「どちらにしても」
はわわマルチさんの独り言「全員グレだからSSRさん先吊り/後吊り、どちでも一緒か〜」
SSRさんの遠吠え「ばりむしゃー」
モガミさんの会話「たまふわ吊らずに狐候補占わせるべきだったか」
死者は語るさん「◆もあいさん 「オフィスの机をちゃぶ台返しチャレンジする仕事かな
やる!!!!!!!!」
俺んとこの机160cmのL字デスクだけど出来る?^^」
もあいさん「モガミ噛み行けるかなぁ」
SSRさんの遠吠え「食べる」
SSRさんの遠吠え「噛む」
SSRさんの遠吠え「今日グレー噛んで」
ですますキスさん「おつおつでチュー( ´∀`)ノ」
はわわマルチさんの独り言「やりますねぇ」
モガミさんの会話「マルチ、SSR」
モガミさんの会話「明日マルチ処分したいが」
もあいさん「てかたまふわさん!!!!!!
僕は!!!!!!!!短命で悲しいからこの村を立てたんです!!!!!
どうして●出したんですか!!!!!!なんで!!!!!!!!
うわあああああああああああ!!!!!!!」
SSRさんの遠吠え「いやー霊能君はもう残しますけど」
SSRさんの遠吠え「んーんー」
ぽっぽさん「狩人COは相方の役目やったんや」
SSRさんの遠吠え「5>3」
SSRさんの遠吠え「さっさっさー、どうしましょー」
死者は語るさん「ぽっぽ乙」
5日目の夜となりました。(18/07/09 00:39:30)
ぽっぽさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
SSRさん0 票投票先 → ぽっぽさん
ブチャラティさん0 票投票先 → ぽっぽさん
モガミさん0 票投票先 → ぽっぽさん
はわわマルチさん0 票投票先 → ぽっぽさん
ぽっぽさん6 票投票先 → 葛葉さん
エフラムさん0 票投票先 → ぽっぽさん
葛葉さん1 票投票先 → ぽっぽさん
もあいさん「Rの●はマジ無理
あれを覆せる方法があるなら教えて欲しい」
葛葉さん「狐はね、いつでも、僕たちの心の中に、いるんだよ」
ぽっぽさん「寝るんご」
SSRさん「世界の導きはやはり有用でした」
モガミさん「ぽっぽ吊り」
ぽっぽさん「くまCOないよー」
たましいふわふわさん「◆ぽっぽさん 「ないんご」
狩人CCOはどうした!」
葛葉さん「ほんとにござるかぁー?」
老人さん「でも私は入れるが(子狐感)

この村は初手●貰った段階で負けだな」
はわわマルチさん「共噛み=狐不在っすよー」
ぽっぽさん「ないんご」
エフラムさん「狼2生存ほぼ確でぶちゃさん主張もおかしいと思うの…」
もあいさん「オフィスの机をちゃぶ台返しチャレンジする仕事かな
やる!!!!!!!!」
モガミさん「ぽっぽCOある?」
葛葉さん「一理ある」
ぽっぽさん「つまり葛葉は20代」
ブチャラティさんあと俺はブツブツブツブツ長文でしゃべるから
そんなデカい声にならないよ!お経みたいな気持ち悪い声になるよ!
もあいさん「前村の話かいな
それは確かに●出せば覆せてたかもね。
潜伏前提の安定思考が産んだ罠だったかもね」
葛葉さん「お前そりゃ板って意味だぞ!うーん丸い!板!球!」
モガミさん「SSR狐のパターンだけは占いと霊能両方偽しかありえないので
SSRは狼として最終日に吊り」
SSRさん「はとCOの意思に従ってぽっぽを吊りましょう
それが世界の導きです」
ぽっぽさん「若者言葉や」
ブチャラティさんうるさいから俺が狼っていいたいやつが吠えとるんやろ!
これは陰謀やぞ!!!
ぽっぽさん「丸いってのは、GOODってことやで」
死者は語るさん「◆もあいさん 「死者ーーーー!明日秋葉の元気いこうぜ!!」
お前が俺の仕事手伝ってくれるならな^^」
SSRさん「どっちの丸なんですかねえ…」
はわわマルチさん「ブチャ絶対狼だって」
エフラムさん「どうしてもとおぼえうるさいのSSRさん以外に思い当たらないの;;」
葛葉さん「そうだぞブチャ」
はわわマルチさん「噛まれた老人さんも言ってたね」
モガミさん「7>5>3>1」
SSRさん「突然発言稼ぎっぽいのする狼君元気そうですね」
葛葉さん「僕の中でぽっぽ→SSRが丸いと話題に」
ですますキスさん「おつでチュー( ゚ω゚ )」
ぽっぽさん「狼うるさいわ
ブチャ静かにして」
老人さん「まいにゃんは白じゃなくて黒出せば良かったと思うわ、CCOの時」
もあいさん「死者ーーーー!明日秋葉の元気いこうぜ!!」
死者は語るさん「うむ。勝ったな。」
たましいふわふわさん「おつー」
エフラムさん「おはようございます。」
SSRさん「おはようございます」
死者は語るさん「乙」
葛葉さん「ぐもんぐ」
モガミさん「おはよう」
ぽっぽさん「おはよう」
はわわマルチさん「霊能CO コーラ博士○」
5日目の朝となりました。(18/07/09 00:35:33)
死者は語るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死者は語るさんを狙います。 >>> SSR <<<
もあいさん「たまふわは初日
もあい覚えた」
はわわマルチさんの独り言「噛みミスっても偶数、ここらで霊噛む?」
もあいさん「まあ狼COって楽しそうだったし・・・」
モガミさんの会話「SSRが狐の場合ってもあいが狂人かつたまふわ狼しか無いんだけど
それだとマルチが破綻するからSSR狐だけはない」
死者は語るさんの会話「SSRは全会一致な。
ブチャぽっぽ両吊りだと霊能吊りが出来なくなるんだよなぁ………………」
葛葉さんの独り言「ぶちゃ 村
ぽっぽ 狐
SSR 狼
くず 名誉狐
エフラム ねむい狩
モガミ 共有
マルチ 村
死者 ヤクザ」
SSRさんの遠吠え「 」
たましいふわふわさん「自分も初日によく噛まれるから大丈夫」
SSRさんの遠吠え「 」
SSRさんの遠吠え「 」
SSRさんの遠吠え「 」
ブチャラティさんの独り言「正直SSR吊っていろいろはっきりさせて楽になりたい」
SSRさんの遠吠え「 」
もあいさん「ねえ
俺久々のVIP村で2回参加して両方とも初日に吊られたんだけど
どういうこと??」
SSRさんの遠吠え「 」
ぽっぽさんの遠吠え「7>5>3」
SSRさんの遠吠え「 」
死者は語るさんの会話「後気になるのはブチャSSRぽっぽ辺りかなぁ…………………
7>5>3>」
SSRさんの遠吠え「 」
SSRさんの遠吠え「死体無し出たら偶数」
SSRさんの遠吠え「まあ、偶数なので対抗出たら出ます」
たましいふわふわさん「初日で●出されたら粘るのは無理だねー」
エフラムさんの独り言「どういうことなの……」
はわわマルチさんの独り言「共有たま偽でみてるのか、真の目残してるのか分からないね」
モガミさんの会話「SSRは最後に釣れば問題ないから置いておくとして」
SSRさんの遠吠え「 」
SSRさんの遠吠え「 」
ぽっぽさんの遠吠え「さすがやな」
ブチャラティさんの独り言「わっかんねえや!!!!!」
老人さん「◆葛葉さんの独り言 「ぽっぽ→SRだな」
こいつ最強じゃね?」
SSRさんの遠吠え「 」
ぽっぽさんの遠吠え「 」
SSRさんの遠吠え「 」
SSRさんの遠吠え「 」
SSRさんの遠吠え「私は用意済」
コーラ博士さん「狐CCOしないんですね…」
ぽっぽさんの遠吠え「ほいほい」
葛葉さんの独り言「ぽっぽ→SRだな」
SSRさんの遠吠え「2:30でやります」
もあいさん「2回しか死ななかったわ」
はわわマルチさんの独り言「◆老人「吠えうるさかったしやっぱブチャ」
◆老人「絶対お前だろ!!!!」
→噛まれる」
SSRさんの遠吠え「 」
ぽっぽさんの遠吠え「狩人日記書く暇ほしいなら噛みお願いするわ。」
SSRさんの遠吠え「 」
SSRさんの遠吠え「 」
モガミさんの会話「なんだこの露骨な吠え稼ぎ」
SSRさんの遠吠え「 」
SSRさんの遠吠え「 」
SSRさんの遠吠え「 」
SSRさんの遠吠え「 」
ぽっぽさんの遠吠え「死者ねおけ」
SSRさんの遠吠え「 」
SSRさんの遠吠え「 」
ぽっぽさんの遠吠え「メタ誘うから楽しい」
死者は語るさんの会話「解らん」
SSRさんの遠吠え「死者さんかな」
葛葉さんの独り言「うるせえ!」
ぽっぽさんの遠吠え「それな」
SSRさんの遠吠え「 」
SSRさんの遠吠え「2択」
ぽっぽさんの遠吠え「 」
SSRさんの遠吠え「 」
たましいふわふわさん「まさかのSSRぽっぽが狼だよ」
ぽっぽさんの遠吠え「 」
SSRさんの遠吠え「 」
SSRさんの遠吠え「でも吠え稼いでおくのも楽しいのでこれはこれで」
ぽっぽさんの遠吠え「 」
モガミさんの会話「葛葉はなんだろうなぁアレ 狩人かな」
はわわマルチさんの独り言「真占不在だねぇ〜」
もあいさん「おやきつねはきかないよ」
ぽっぽさんの遠吠え「共有噛もう」
SSRさんの遠吠え「はい」
コーラ博士さん「まんまかい」
SSRさんの遠吠え「 」
ぽっぽさんの遠吠え「そろそろまじめにやるか」
SSRさんの遠吠え「 」
SSRさんの遠吠え「 」
SSRさんの遠吠え「 」
SSRさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(18/07/09 00:32:02)
コーラ博士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
SSRさん1 票投票先 → ぽっぽさん
ブチャラティさん0 票投票先 → コーラ博士さん
モガミさん0 票投票先 → コーラ博士さん
はわわマルチさん0 票投票先 → コーラ博士さん
死者は語るさん0 票投票先 → 葛葉さん
ぽっぽさん1 票投票先 → コーラ博士さん
エフラムさん0 票投票先 → コーラ博士さん
葛葉さん1 票投票先 → コーラ博士さん
コーラ博士さん6 票投票先 → SSRさん
たましいふわふわさん「きつねにデビトリってきいたっけ」
もあいさん「◆葛葉さん 「もあいにデビトリ撃つわ」
もあいは三度死ぬ」
死者は語るさん【村人5】
【狼2】
もあい:/
【占い師1】
たましいふわふわ:/もあい●/SSR●/(吊り
【霊能者1】
はわわマルチ:/もあい○/たましいふわふわ○/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
死者は語る:/
モガミ:/
【妖狐1】



【無残】
初日→ですますキス→老人→
【吊り】
もあい→たましいふわふわ→
ブチャラティさん「猫蘇生ないの?」
モガミさん「もあいは3度死ぬ」
はわわマルチさん「吊4狼2だしまぁアサッテまでは余裕が」
ぽっぽさん「投票早くしてね!!!!」
コーラ博士さん「SSRさんは狐だと感じてるからですよ
昨日のCO渋りがなによりの証拠です」
もあいさん「◆モガミさん 「じゃあコーラ博士吊り、デスノはもあい」
もあいは二度死ぬ」
葛葉さん「もあいにデビトリ撃つわ」
SSRさん「はとCOは吊らないといけませんね」
死者は語るさん「おkもあいデスノするわ」
ぽっぽさん「頭悪い!」
葛葉さん「はとなら 仕方ないな」
モガミさんじゃあコーラ博士吊り、デスノはもあい
はわわマルチさん「SSRぽっぽ(激レア)」
たましいふわふわさん「葛葉さん 「SSRとポッポが人外だとくずの中で話題に」
潜伏占いかこれ」
ぽっぽさん「まぁ鳩ですしおすし>葛葉」
SSRさん「マジですか、じゃあ単純に狼の噛みが頭悪いですね」
コーラ博士さん「村人COしているので役職COは村人CO以外できませんし狐ではありません」
ですますキスさん「◆葛葉さん 「SSRとポッポが人外だとくずの中で話題に」」
葛葉さん「SSRとポッポが人外だとくずの中で話題に」
もあいさん「もういっぱつぐりむにる」
たましいふわふわさん「あれこれSSR逆囲い成功したんじゃ」
ぽっぽさん「いいこといった俺」
ですますキスさん「おおしゅごいしゅごい」
ブチャラティさん9>7>5>3
吊り3つあるしまあいっか!
コーラ博士さん「ダメですね。霊真前提だからこそですよ」
ぽっぽさん「世の中は案外単純なことでできてるんやで>SSR」
はわわマルチさん「狂狐の●だし、破綻チェックありだね」
老人さん「まぁ負けかなー、これは上手く刺さりすぎですわ」
たましいふわふわさん「狼狩人抜いたかー」
死者は語るさん「1-1で霊能偽なら占いが足りない。」
SSRさん「世の中は分からないことが多いですね」
モガミさんコーラ博士COある?
コーラ博士さん「占い師はもういないでしょう」
葛葉さん「羽入のケツ掘りたい」
エフラムさん「SSRさんは最終日でよくないですか?」
もあいさん「その結果がこれですかね・・・」
ぽっぽさん「もうおじさんわからないよ…」
SSRさん「おはようございました」
エフラムさん「おはようございます。」
老人さん「死んだわ」
コーラ博士さん「SSRさん吊って破綻みましょうよ」
ブチャラティさん1−1で片方盲信は危険では…?
ぽっぽさん「グレー噛み?」
はわわマルチさん「真占どこー!?」
たましいふわふわさん「まいに●だしは初日にもっともらしい理由で特攻するため
ただの隣だからって理由」
死者は語るさん「お早う」
葛葉さん「ぐもんぐ」
はわわマルチさん霊能CO たましいふわふわ○
ぽっぽさん「おはよう」
モガミさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(18/07/09 00:26:46)
老人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
老人さんを狙います。 >>> ぽっぽ <<<
老人さんの独り言「普通に見るならまい狐だよなぁ
あいつ……」
葛葉さんの独り言「SSR● ぽっぽ●〜狐」
モガミさんの会話「満場一致やな」
モガミさんの会話「俺も気になったのはコーラ博士」
SSRさんの遠吠え「ほいほい、かりゅうどにっき書き始めました」
はわわマルチさんの独り言「保険で1匹COするのかな」
モガミさんの会話「たまふわ偽 マルチ真 まい狐or狂人
たまふわ真 マルチ偽 まい狼」
コーラ博士さんの独り言「明日から全力で最終日までにSSRさん吊らせないといけませんね」
はわわマルチさんの独り言「今夜は霊護衛のはず、明日真占COくると狼ピンチよね」
ぽっぽさんの遠吠え「じじい噛むわ」
死者は語るさんの会話「コーラ博士辺り?」
はわわマルチさんの独り言「狼は占COするのかな」
もあいさん「じゃあどうして僕に●出したんですか・・・」
SSRさんの遠吠え「なるほど、お任せしましょう」
ブチャラティさんの独り言「たまふわ吊っちゃったしそういうことにしよう」
コーラ博士さんの独り言「SSRさん狐ではありませんか」
ぽっぽさんの遠吠え「役一切噛まないで」
エフラムさんの独り言「あとはSSRさんしかあんな吠え稼ぎするひといないですよ…?(黒塗り)」
ブチャラティさんの独り言「まい狐たまふわ狂人のはわわ新霊能ー?」
はわわマルチさんの独り言「狂狐どっちかさておき、狼はボーナス来たね〜」
ぽっぽさんの遠吠え「こうなったらグレー狭めてやったら楽しいかなって」
モガミさんの会話「わっかんねぇなこれ」
ですますキスさん「おつー」
たましいふわふわさん「SSRまじで狼だった
やっぱ臭いと思った所に●出しちゃだめだな」
SSRさんの遠吠え「後はもう占いいたらてたでいいかな〜と」
死者は語るさんの会話「ちょっと裏見てくる」
死者は語るさんの会話「さて、こうなってくるとまいの狼COへの反応洗うか」
ぽっぽさんの遠吠え「あと老人か」
はわわマルチさんの独り言「たま吊り指定のあと、占いCO来なかったねぇ」
SSRさんの遠吠え「共有2抜きでいいんじゃ」
ブチャラティさんの独り言「まじか
まじか」
死者は語るさんの会話「葛葉票集まりすぎじゃね?まぁ、俺も投票してるんだけどな」
ぽっぽさんの遠吠え「四択ですわよ
奥様」
たましいふわふわさん「おつー」
老人さんの独り言「んー、今日は霊守るか
明日から共有守ろう」
SSRさんの遠吠え「楽しかった」
はわわマルチさんを護衛します。 >>> 老人 <<<
ぽっぽさんの遠吠え「エフラム、葛葉、コーラ、ブチャ」
エフラムさんの独り言「◆老人さん 「まい狼>意味不明
まい狂>意味不明
まい狐>意味不明」

ほんとそれ()」
3日目の夜となりました。(18/07/09 00:23:30)
たましいふわふわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
SSRさん0 票投票先 → たましいふわふわさん
ブチャラティさん2 票投票先 → 葛葉さん
モガミさん0 票投票先 → たましいふわふわさん
はわわマルチさん0 票投票先 → たましいふわふわさん
死者は語るさん0 票投票先 → 葛葉さん
ぽっぽさん0 票投票先 → たましいふわふわさん
エフラムさん0 票投票先 → たましいふわふわさん
老人さん0 票投票先 → ブチャラティさん
葛葉さん3 票投票先 → たましいふわふわさん
コーラ博士さん0 票投票先 → ブチャラティさん
たましいふわふわさん6 票投票先 → 葛葉さん
もあいさん「◆老人さん 「まい狼>意味不明
まい狂>意味不明
まい狐>意味不明」
んふふふ」
死者は語るさん【村人5】
【狼2】
もあい:/
【占い師1】
たましいふわふわ:/もあい●/SSR●/
【霊能者1】
はわわマルチ:/もあい○/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
死者は語る:/
モガミ:/
【妖狐1】



【無残】
初日→ですますキス→
【吊り】
もあい→
ブチャラティさんまじで!?
たましいふわふわさんSSR吊るなよ
狐探しが先
ですますキスさん「いくいく〜」
ブチャラティさんなんかこう勢いで…
死者は語るさん占い吊りな
ブチャラティさんだから今日俺吊ったほうがいろんな意味で安心かもしれない
葛葉さん「共有出るなら従った」
老人さんそう思うならSSR吊っちゃダメだろ!!!
エフラムさん「黒出されがみんなおかしくなっていくの;;」
もあいさん「はいしゃさんぐりむにるだすからおいでおいで」
死者は語るさんおk相方モガミ把握
コーラ博士さん「SSRさんCOありますか村人COなら吊ります」
はわわマルチさん「それで偽判明が一番分かりやすそう」
SSRさん「なんかめっちゃ誘導されてる怖い;;;」
ブチャラティさんまあぶっちゃけはわわ狂人の初日霊能のほうがあるとは思う
死者は語るさん「相方は出るか任せるわ。」
老人さん「まい狼>意味不明
まい狂>意味不明
まい狐>意味不明」
モガミさん共有CO相方死者 FO
SSRさん「SSRさん、絶対人外ですよね、吊りで!!」
モガミさん「いや、霊能偽物なら乗っ取っておいて結果割るメリット内な」
ぽっぽさん昼うるさい人は夜もうるさいわよね…
はわわマルチさん「明日9/最大で2W狂…SSR吊れるね」
葛葉さん「俺もSSRは怪しいと思ってたんだよな」
ブチャラティさん「ちゃうよ」
死者は語るさんまぁ、占い吊る流れだし出とこう。
共有CO
老人さん「まい狂人で狼COって意味不明じゃね?」
モガミさん「霊能と占いどっちが偽物だこれ」
たましいふわふわさん「ブチャ狐け?」
SSRさん「いや〜、私もSSRさん吊りたいと思ってました」
コーラ博士さん「てことは霊のっとりの事故か占い欠けのどちらかですがもあいさんは狂人ですね」
老人さん「絶対お前だろ!!!!」
ブチャラティさん俺じゃねーよ!!!!!
SSRさん「分かる、SSRさん吊りたいですよね」
ぽっぽさん天才か>ブチャ
エフラムさん「もあい狐…はまいさんCOしているから、ある…よね……」
老人さん吠えうるさかったしやっぱブチャ殺そうぜ!
葛葉さん「いいね SSRは吊りてえんだよ」
ですますキスさん「この占い真占いだ( ゚ω゚ )」
はわわマルチさん「狂特攻キツネヒットならヤバイねぇ〜」
老人さん「まーたまふわは明日吊ってとりあえず今日はグレーから釣るか」
ブチャラティさんこれSSR吊って狐勝ちになったらはわわ狂人ってわかるんじゃね?
たましいふわふわさん「霊能初日、狂人が霊能に出てるね
あとは狐探す」
モガミさんたまふわ狂人、もあい狐、占い初日のパターンかこれ
コーラ博士さん「は?」
SSRさん「飼い殺し予定だったのに吊れて驚いたけど
霊○もおかしい」
ですますキスさん「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
あっ」
葛葉さん「惜しいモガミを亡くした」
ぽっぽさん「おいたまふわ起きろ」
老人さん「いやいや、さすがのまいさんでも村騙りはしないだろ?」
ですますキスさん「正解だったでチュー( ゚ω゚ )」
たましいふわふわさん占いCO
もあい●→SSR●
2日目 SSR●
狐探し
発言数が目立たないように調整してるように感じた

【怪しいリスト】
コーラ博士
死者は語るさん「まぁ、1-1だからそう言う事も在るよね」
もあいさん「面白い」
ぽっぽさん「なんだったんだよ…wwww」
コーラ博士さん「吠えすぎ寝れないやんけ」
モガミさん「お狐さまが死んで嬉しい・・・嬉しい?」
ブチャラティさんんんん!?!?!?!?
老人さん「たまふわ結果は?」
エフラムさん「まるでいみがわからない……」
葛葉さん「ぐもんぐ」
死者は語るさん「ファッ?」
モガミさん「wwwwwwwwwwwww」
ぽっぽさん「やべぇ…」
老人さん「マジでwwwwwwwwwwwww」
SSRさん「ええ・・・(困惑)」
老人さん「wwwwwwwwwwwwwwwww」
死者は語るさん「お早う」
ぽっぽさん「おはよう」
モガミさん「おはよう」
はわわマルチさん霊能CO もあい○ やべぇよ…やべぇよ…
もあいさん「狐で初日に●出されちゃどうしようもないでしょ!!!!
狼に勝ちを譲るにはこれしかない」
3日目の朝となりました。(18/07/09 00:18:34)
ですますキスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ですますキスさんを狙います。 >>> ぽっぽ <<<
モガミさんの会話「だね」
はわわマルチさんの独り言「これ狼特攻まであるねぇ」
ぽっぽさんの遠吠え「おけ
ですます噛む」
ですますキスさんの独り言「明日霊能結果割れるでチューよ( ゚ω゚ )」
死者は語るさんの会話「まぁ、霊能見てフルオプで良いんじゃねぇかな」
ぽっぽさんの遠吠え「出てたわw」
葛葉さんの独り言「いや狩もあるのか」
SSRさんの遠吠え「霊能だけは真面目に出てた」
ぽっぽさんの遠吠え「霊能出てたっけw」
もあいさん「◆死者は語るさんの会話 「せやな。占い初日のたまふわ狂、まい狐だけが怖いが、まぁそれならそれで良いか。」
大正解なんだよなぁ」
死者は語るさんの会話「占い初日なら霊は真確定、霊能初日は占い1だから考えなくて良い。」
ぽっぽさんの遠吠え「ですますね」
SSRさんの遠吠え「霊能ははわわさん」
たましいふわふわさんの独り言「とりあえず霊能と割れたら初日霊、霊能が狂人路線だけど」
葛葉さんの独り言「モガミ○ SSR●」
モガミさんの会話「明日霊能2以上だったらそのときはたまふわ真でみていいんだろうけど」
ぽっぽさんの遠吠え「きになるとこあった?」
SSRさんの遠吠え「役狙うならですますとか?」
もあいさん「老人も正解にたどりついてるな
あとは狩人抜けるかどうかやな」
ぽっぽさんの遠吠え「霊能様子見て語るのもありだけど」
ですますキスさんの独り言「あやうくデスノCOメモしかけたでチューよ( ゚ω゚ )」
もあいさん「◆ですますキスさんの独り言 「狂人特攻狐当たり( ゚ω゚ )?」
正解です!!!!」
死者は語るさんの会話「せやな。占い初日のたまふわ狂、まい狐だけが怖いが、まぁそれならそれで良いか。」
モガミさんの会話「いろいろ足りなすぎるけど
●に対するまいの狼COが開き直りすぎててわからねぇ」
SSRさんの遠吠え「どっちにしても露出してます」
ぽっぽさんの遠吠え「まぁとりあえず潜伏狙いで噛みいこう」
もあいさん「たまふわ許さんぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ですますキスさんの独り言「狂人特攻狐当たり( ゚ω゚ )?」
SSRさんの遠吠え「狐か狂人どっちかですね」
はわわマルチさんの独り言「となると狂狐、どっちのCOだろ」
モガミさんの会話「というか狂人どこだこれ
たまふわ狂人でまい狼直撃はありえそうだけど」
ぽっぽさんの遠吠え「占い狂人で狐に●あたったとか?」
SSRさんの遠吠え「たまふわさんから●出たら私も狼COして舞えばいいのか…」
はわわマルチさんの独り言「遅い●だったもんね(結果論」
死者は語るさんの会話「素直にたまふわ真まい狼で良いのか…………………?」
たましいふわふわさんの独り言「占いCO
もあい●→SSR●
2日目 SSR●
狐探し
発言数が目立たないように調整してるように感じた」
ぽっぽさんの遠吠え「占いも偽だし、まいも人外という」
ブチャラティさんの独り言「まいさん…」
エフラムさんの独り言「まるでいみがわからない……」
モガミさんの会話「占い1だしもあい即死したしこれ明日FOで良いんじゃないかな」
たましいふわふわさんを護衛します。 >>> 老人 <<<
たましいふわふわさんの独り言「これはやってしまったのでは」
もあいさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぽっぽさんの遠吠え「ワロタwwww」
SSRさんの遠吠え「村人「なんやこれ・・・」
狼「なんやこれ・・・」」
2日目の夜となりました。(18/07/09 00:15:26)
もあいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もあいさん8 票投票先 → ブチャラティさん
SSRさん2 票投票先 → モガミさん
ブチャラティさん1 票投票先 → もあいさん
モガミさん1 票投票先 → もあいさん
はわわマルチさん0 票投票先 → もあいさん
死者は語るさん0 票投票先 → 老人さん
ぽっぽさん0 票投票先 → もあいさん
エフラムさん0 票投票先 → もあいさん
老人さん1 票投票先 → もあいさん
葛葉さん0 票投票先 → SSRさん
コーラ博士さん0 票投票先 → もあいさん
たましいふわふわさん0 票投票先 → SSRさん
ですますキスさん0 票投票先 → もあいさん
はわわマルチさん「何色でるのかなー」
死者は語るさん【村人5】
【狼2】
もあい:/
【占い師1】
たましいふわふわ:/もあい●/
【霊能者1】
はわわマルチ:/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
【妖狐1】



【無残】
初日→
【吊り】
ブチャラティさんわかれや!!!!!!!!!!!!
たましいふわふわさん狂人いない=初日狂人なら狩人いるから明日はちゃんとあるよ
もあいさんとりあえずよくわかんないしブチャ吊ろうぜ
ですますキスさん「それある( ゚ω゚ )>ブチャちゃん」
モガミさん「あ、狩人居たわこの村」
コーラ博士さん「吠えは必要最低限にしてくださいな」
モガミさん「よくわからないけどたまふわに明日はあるのか」
ブチャラティさんこれたまふわ狼で身内切り乗っ取り作戦じゃね?
もあいさん「盛り合ってましたよ>博士」
老人さん「これでもあい白だったらどうするよ」
たましいふわふわさん狂人どこいった
SSRさん「たましいさん狂人に賭けた渾身のCOですね、分かります」
ぽっぽさん「くっそどうでもいい質問で草生える」
死者は語るさん「1-1で●が狼CO……………………?
ワンチャン狂の●特攻もあい狐も有り得なくは無い………………?」
ですますキスさん「14人なら買い殺しありっちゃあり( ゚ω゚ )」
はわわマルチさん「す…すやぁ」
もあいさんぼくは!!!!!!!!!!!!!!
いたって!!!!!!!!!!
真面目!!!!!!!!!です!!!!!!
コーラ博士さん吠えうるさいですねえ
相方が吠えてたんですか?
あなたが吠えてたんですか?
昨晩寝れませんでしたよw
老人さん「真面目にやるとたまふわ真で寝てるだけのゲームな気がする」
葛葉さんモガミ書いたわ!明日が楽しみだな!
ブチャラティさんまいさんが俺指定してくれたおかげで
俺の非狼感がすごくすごいことになった
たましいふわふわさん「狼が狼COってなんなん…?」
モガミさんその発想はなかった
もあいさん質問は受け付けません!!!!!!!!
ですますキスさん「まじめにやっていいんでチューかね( ゚ω゚ )?」
SSRさん「狼COした優しい狼飼い殺すやつやります?」
老人さん「ええ・・・」
モガミさん対抗デスノCO 葛葉打ち合おうぜ^^^^^^^
もあいさん「ええ・・・」
エフラムさん「これ、発言遅くていなかった老人さんが相方まで見えるような…。」
コーラ博士さんもあいさんに質問していいですか
ぽっぽさん嘘つきは吊り>葛葉
もあいさん僕正直者だよ?????????
このゲームはうそつきを吊るゲームでしょ???????
ブチャ吊らなきゃダメじゃん!!!!!!!!!
モガミさん「初日の狼CO・・・?」
ブチャラティさん酔っ払ってんのかこいつ!
葛葉さん「空気感を払拭したかった」
老人さん「もあいさんちょっと……」
SSRさん「ええ・・・(困惑)」
ぽっぽさん「試合捨てすぎwwwwwwwwwwwww」
死者は語るさん「◆もあいさん 「狼CO たまふわ真です!!!!」
ファッ?」
老人さん「んあ、始まってるのか」
ですますキスさん「あっこれちょっとおかしい( ゚ω゚ )」
コーラ博士さん「グレランなんてなかった」
葛葉さんデスノCO^^^^^
ぽっぽさん「ワロタwwwwwwwwwwww」
ブチャラティさんばっかじゃねえの!?
ブチャラティさんまいさん●出されてはりますけど大丈夫ですか!!!!!!!!
ぽっぽさん「なんどでも死ぬ」
エフラムさん「まいさんぜったいグレランしようってずっと赤発言してたでしょ……」
もあいさん狼CO たまふわ真です!!!!
はわわマルチさん「も…もあいさん」
ですますキスさん「グレランできない( ゚д゚)」
モガミさんもあい●とか鬼か
葛葉さん「ぐもんぐ」
ぽっぽさん「もあいは死ぬ。」
SSRさん「占いより霊能の方が早い平和な朝ですね」
ブチャラティさんおはよう!!!!!!!
もあいさん吠え多いしブチャ位置だし吊ろうぜ!!!!!
モガミさんデスノがないですの
エフラムさん「おはようございます。」
ぽっぽさんデスノはあるんですの!!!!!
コーラ博士さん「村人CO
村人はだまりましょう」
たましいふわふわさん占いCO
もあい●→
1日目 もあい●
安心安全の隣占い
ですますキスさん「グレラン!!!!!!」
モガミさん「おはよう」
はわわマルチさん霊能CO ☆(ゝω・)v
ぽっぽさん「おはよう」
死者は語るさん「お早う」
もあいさんグレランしようぜ!!!
SSRさん「おはようございます」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/07/09 00:09:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> SSR <<<
モガミさんの会話「最初占いCOしてからの撤回FOまでありえる」
エフラムさんの独り言「狼2(哲学)」
コーラ博士さんの独り言「GM狂人で噛まれたら面白いですね」
ぽっぽさんの遠吠え「頑張って255に噛む」
たましいふわふわさんの独り言「適当に占って狼に当たる可能性はひくいっしょ」
老人さんの独り言「うるせェ!!!!!」
SSRさんの遠吠え「2:50初日」
死者は語るさんの会話「狼2狐1
13>11>9>7>5>3>
まぁ、村有利だよね」
ぽっぽさんの遠吠え「噛み早めにしてあげよう」
モガミさんの会話「13>11>9>7>5>3
狼2 狐1」
SSRさんの遠吠え「 」
たましいふわふわさんの独り言「占いCO
もあい●→
1日目 もあい●
安心安全の隣占い」
SSRさんの遠吠え「 」
SSRさんの遠吠え「 」
SSRさんの遠吠え「 」
はわわマルチさんの独り言「狼2でどんだけ吠えるのーん」
SSRさんの遠吠え「 」
ぽっぽさんの遠吠え「せやな」
SSRさんの遠吠え「 」
ぽっぽさんの遠吠え「 」
SSRさんの遠吠え「占い3出た時が難しいんですよね それは」
コーラ博士さんの独り言「吠えうるさいですねえ
近所迷惑ですね」
モガミさんの会話「14あんまりやった覚えないんだよなぁ」
ぽっぽさんの遠吠え「わかる」
ぽっぽさんの遠吠え「面白いと思うでwww」
SSRさんの遠吠え「 」
SSRさんの遠吠え「 」
モガミさんの会話「両方○のときはおうフルオープンでいいと思う」
SSRさんの遠吠え「 」
SSRさんの遠吠え「めっちゃ吠えて何もしないやつやります」
死者は語るさんの会話「14なら最初から両COも有りだけど。」
エフラムさんの独り言「遠吠えおおすぎる!!!」
コーラ博士さんの独り言「…よけいな詮索しなくてもいいので今回はありがとうといいながら村人ライフ満喫しましょう」
ぽっぽさんの遠吠え「でしょー」
SSRさんの遠吠え「 」
SSRさんの遠吠え「 」
ぽっぽさんの遠吠え「 」
SSRさんの遠吠え「 」
SSRさんの遠吠え「それはそれで面白そうですね」
ぽっぽさんの遠吠え「 」
モガミさんの会話「どうするかなぁ」
SSRさんの遠吠え「 」
はわわマルチさんの独り言「14だと吊…6回?」
SSRさんの遠吠え「がんばってグレランに耐えておきます」
ぽっぽさんの遠吠え「なんなら俺逆囲いとかでもええで」
SSRさんの遠吠え「 」
死者は語るさんの会話「とりあえずCO優先順位だけ決めとこうか。両グレー、両○ならどっちにする?」
SSRさんの遠吠え「 」
コーラ博士さんの独り言「村人kita-」
SSRさんの遠吠え「 」
たましいふわふわさんの独り言「くるっぽぉ」
SSRさんの遠吠え「 」
ぽっぽさんの遠吠え「ええよ」
SSRさんの遠吠え「 」
SSRさんの遠吠え「 」
SSRさんの遠吠え「 」
モガミさんの会話「よろよろ」
SSRさんの遠吠え「 」
SSRさんの遠吠え「騙ろうとかと思ったけどぐっとこらえました」
ぽっぽさんの遠吠え「ガンバって生き抜こうな」
はわわマルチさんの独り言「ぴったり6開始なのね」
SSRさんの遠吠え「わぁい」
もあいさんの念話「更新時間よく確認してなかったけどなんとかなるでしょ」
ですますキスさんの独り言「村人だったでチュー( ´∀`)ノ」
死者は語るさんの会話「ここで共有。よろ」
老人さんの独り言「この職業やーだぁ」
葛葉さんの独り言「はぁー」
ぽっぽさんの遠吠え「よろす」
SSRさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/09 00:06:38)
葛葉さん「遅れる婚期」
老人さん「14か、負けたな」
ぽっぽさん「なめてあげるよ。。。まいが。。。。>ですます」
ブチャラティさん「ビッグボディまじか」
ですますキスさん「足かゆい」
はわわマルチさん「めがっさ増えてる…ウレシイ…ウレシイ」
コーラ博士さん「アンパンマンはそんなヒキニートではない」
ですますキスさん「( ´∀`)ノ」
もあいさん遅れなし!!!!!!
優秀!!!!!!!!!!
ぽっぽさん「その二人を二日目に吊りデスノすればいいんですね。わかります。」
エフラムさん「(まじめにおふろタイミング失ったやつじゃん…)」
もあいさん06分になったら始めるぜえええええええええええええええええええええ
死者は語るさん「ロケット…………………?」
モガミさんゴレャラティさん!
ブチャラティさん「俺が二人分になる」
葛葉さん「誰かゴリラ2頭とか呼び出せないの?」
もあいさん「あとパン工房の地下にロケット打ち上げ施設があってびっくりした
緑くんを大量に配置したい」
死者は語るさん「こんだけ集まるなら荒巻村建てれば良かったぜ(ぉ
荒巻は来月に持ち越しだなぁ……………………」
モガミさんアンパンマン・・・?ああ、知っているとも
愛と勇気だけが友達の、悲しい野郎さ・・・
ブチャラティさん意外と人数集まるな…
たましいふわふわさん「アンパンマンなんていつも頭食わせてるじゃん」
老人さん「こうなると後6人欲しいな」
ですますキスさん「====== c⌒っ゚ω゚)っ」
モガミさん「序盤の鬼のような怒涛の狼処分スピード好き」
もあいさん「予想以上に集まって困惑してるもあいの図」
ですますキスさん」が村へやってきました。(18/07/09 00:03:07)
葛葉さん「生きとったんかワレって人が多いですね!」
SSRさん「私もそれは知らない人です」
たましいふわふわさん」が村へやってきました。(18/07/09 00:02:48)
もあいさん「触手要素もありましたね・・・」
ぽっぽさん「すまんな>死者」
ぽっぽさん「くまCOないよー」
死者は語るさん「狼5しか居ないのに二日で3狩るのは絶滅危惧種の駆け込み狩猟かな?」
エフラムさん「ばるさんなんてひとはしりません。」
ブチャラティさん「葛葉さん…」
モガミさん「えふねむくない!」
もあいさん「こないだね アンパンマンの映画見にいったら
ベアード様が四肢欠損ビーム撃って丸のみプレイしてて、これ幼児に見せていいのか不安になったよ」
エフラムさん「そんなこというとすまほからログインしますよ…?」
SSRさん「エフラムさんってあの有名なえふねむいの人ですか」
葛葉さん「いよいよ明日からが月例VIP村本番ですよ!

むっちゃドキドキしてきた…。

VIPの皆さん、今日くらいは人狼は休んで明日に備えますよね?」
ブチャラティさんドン!!!!
ぽっぽさん「普通にもう一回分デスノいけそうで笑う」
コーラ博士さん」が村へやってきました。(18/07/09 00:01:27)
老人さんうるせェ!!!! いこう!!!
葛葉さん」が村へやってきました。(18/07/09 00:00:52)
老人さん」が村へやってきました。(18/07/09 00:00:50)
ぽっぽさん「おふろ入りながらやりなよ」
ブチャラティさん「水素水は体の中で燃焼するらしいな」
エフラムさん「おふろいきたいのですが;;;」
モガミさん「集まり良くて草」
エフラムさん」が村へやってきました。(18/07/09 00:00:24)
もあいさん「あと5分」
ぽっぽさん「ごめん…水素水あげるから許して…」
ブチャラティさん「おきろ」
もあいさん「ねたらころす」
ブチャラティさん更新確認はいつなの!
ぽっぽさん「寝るわ」
もあいさんうおおおおおおおおおおおおおおおおお
デスノだああああああああああああああああ!!!!!!!!
ぽっぽさん「なんだ満員か」
ぽっぽさん」が村へやってきました。(18/07/08 23:59:29)
ブチャラティさんいけるいける!
もあいさんこの入村スピードなら30人いけるんじゃね!!!!?!!?!!?!?!?!??!?!!?
死者は語るさん「おうあくしろよ」
もあいさん「日付変わる前には始めたい」
死者は語るさん」が村へやってきました。(18/07/08 23:58:08)
はわわマルチさん「よろしすー!」
はわわマルチさん」が村へやってきました。(18/07/08 23:57:52)
SSRさん「有栖川の新SSRガチャが出たら復帰する」
モガミさん「後先考えないの大事」
ブチャラティさんその男気嫌いじゃないぜ!
モガミさん」が村へやってきました。(18/07/08 23:56:48)
ブチャラティさん」が村へやってきました。(18/07/08 23:56:40)
SSRさん」が村へやってきました。(18/07/08 23:56:36)
もあいさん」が村へやってきました。(18/07/08 23:56:23)
戻る