過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 19人]
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[共有者]
(死 亡)
 
 
門倉くん
弐合
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イッテツ戦車
◆paci9B9D66
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エフラム
エフラムソウ
[村 人]
(死 亡)
 
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[猫 又]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
老人
二番 ◆Niban.B9To
[子 狐]
(死 亡)
 2日目に吊られる運命を変えるのです
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[占い師]
(生存中)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
江戸門
◆fHvZOgYaXw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
鬼一口
natu ◆Lh9c2S2fvo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もあい
もあい
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はわわマルチ
HMX-12 ◆YxuamaI5nE
[村 人]
(死 亡)
 
 
SSR
ガラクタロジック ◆3CHITOSE.U
[占い師]
(死 亡)
 
 
こより
komi ◆Wax21265bY
[村 人]
(死 亡)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ソーダ博士
◆flmRaI/r/A
[村 人]
(死 亡)
 
 
絶対ステルス殺すマン
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[共有者]
(生存中)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぽっぽ
ポッポ ◆97721Dc.iQ
[村 人]
(生存中)
 
 
レスト
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 151986番地
9日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
さん                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // 
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   みなさん
                 ////////////ハ   \- __ ン    おやすみなのです
                 //////////////// \   \
            ///////////////////// \ ノ
               人////////////////////////
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした」
ブチャラティさん「本気化」
ソーダ博士さん「行きます」
もあいさん消化村やろうぜ!!!!!!立てるわ!!!!
ブチャラティさん「来月に期待しよう」
もあいさん「かなしい」
ソーダ博士さん「役職引きたいです」
ブチャラティさん流石に時間空きすぎたし明日月曜だし無謀の匂いがするな!
もあいさん「やりたーい!」
ソーダ博士さん「平和なければ老人さん吊りに動いてましたから下手に狩人炙りたくなかったのでひっこめました」
SSRさん「やれるならやりますが」
こよりさん「私はやらない!!」
ブチャラティさん「やるよ!って気分の人がそこそこいるなら仮GMでたてるけど
いるの?」
ソーダ博士さん「見ておきます」
死者は語るさん「まぁ、R噛みでGJ出たのが痛かったよなぁ………………
でも盲信ムードだったし噛まないとそれはそれできつかった」
SSRさん「SSRさんは呪殺されただけで終わってしまった」
こよりさん「村建て同村ありがとうございましたー」
ソーダ博士さん「そうですね老人さんまで吊る余裕まであるとグレーにいた子は辛いと思いました」
こよりさん「昨日のVIP村ログを見ると何となくわかるかもです>ソーダさん」
もあいさん「今月・・・1日分しか人狼できないんすかね・・・」
鬼一口さん「お疲れさまでした」
ブチャラティさん「流石に次はムチャか…」
もあいさんもあいさんを占います。 >>> R <<<
もあいさんを占います。[子狐] >>> 老人 <<<
君たち??
老人さん「しかし吊り増えすぎたなぁ
霊偽ですよーからの霊とデスマッチ予定が9人になったらきついわ
普通に吊り足りる」
ソーダ博士さん「Rさんそんなにすごいんですか」
死者は語るさん「◆老人さん 「そういえばRの勝利条件とか誰か言ってたけど、
これ完璧にRの勝利村じゃね?」
せやな」
こよりさん「とてもわかる>老人さん」
老人さんそういえばRの勝利条件とか誰か言ってたけど、
これ完璧にRの勝利村じゃね?
ゲームマスター「なんで先に告知しておくと次回は8月4日と5日だ! よろしくな!」
ブチャラティさん「もう12時か…」
モガミさん「乱射で的確に狼持っていくし、デスノそもそも村が拾い続けてる」
パプさん「お疲れ」
死者は語るさん「最後の最後で2連デスノとか遅すぎんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ」
絶対ステルス殺すマンさん「じゃあ私アニメ見るんで」
モガミさん「せっかく霊能乗っ取ったのに村側が揃ってバケモノ揃いで酷い目に遭う狼だった」
もあいさんRにしてやられた・・・成長したな・・・
こよりさん「デスノ撃てたし満足」
はわわマルチさん「おつかれちゃん!」
こよりさん「お疲れさまでしたー」
もあいさん無理!!!!!
ぽっぽさん「子狐老人かいー」
門倉くんさん「お疲れ様でした。
それな>モガミ」
エフラムさん「おつかれさまでした。」
SSRさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「ちょっとGMは次村建てられないし行けそうにもなくなったわ!」
死者は語るさん「R子ルートとか無理ゲー」
さん「【おつかれなのです。】」
ブチャラティさんおつかれさま!
老人さん「おつかれ」
絶対ステルス殺すマンさん         ヽ''|/ノ
            .|
        _    |
        \`ヽ、|
         \, V
           `L,,_
            |ヽ、)
            .|
            /            ,、
            /          ヽYノ
           .|        r''ヽ、.|
           |          `ー-ヽ|ヮ
            |            ` |
           ヽ,            .|
            |           /
            ヽ,         / 
             Σヽ、r-、 ,.-‐ァ
              ,.>ー'○ゝ,_,r'´
           .,r;'´;;:::::::::::::::::: :;;;;':,
           ξ・∀・:::・;〜;;;;・;:;;ヽ __
   ((  ,ヘ,  r'ノ~7ミスλ'チ‐ル弋rゞ/ .l ))
       '、ノ⌒;iルLi ○   ○ ,λ/⌒ヽ
       (/   iル!""r-‐¬""イ/  丿
     、-─\   >ゝヽ、__,ノ_ノ/ 、/,─-フ
      て ̄ヽ(弋i /::}>o<{:::;入  )ノ ̄て
      そ/ヘ`´弋!::::::::《:::::::::i弋イヽr\そ
        そミ从⌒从:::l><l::从⌒.从ミヽそ
            /::::::::::::》::::::;ヽ
          /:::::::::::::::l><l::::::::ト,
          <ァ、_::::l><l》::::::::::::::::`:、

            ┼ヽ  -|r‐、. レ |
             d⌒) ./| _ノ  __ノ
モガミさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつかれさまでした!」
ぽっぽさん「おつかれ」
絶対ステルス殺すマンさん「きゃべつに投票した」
死者は語るさん「乙」
「村 人」の勝利です!(18/07/08 23:49:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
死者は語るさん3 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 死者は語るさん
絶対ステルス殺すマンさん0 票投票先 → 死者は語るさん
ぽっぽさん0 票投票先 → 死者は語るさん
エフラムさん「毒にしかならないんだよなあ…」
死者は語るさん「まぁ、いつもの饂飩は嫌だから俺はRに投票するわ」
ぽっぽさん「投票済ませた」
ブチャラティさん「Rって身勝手の極意みたいなところあるよな」
絶対ステルス殺すマンさん「ぽっぽ狼だったら「すごーい」でいいやもう」
ぽっぽさん「月曜日まであと12分だからね。」
もあいさん「いや・・・なんか毒にも薬にもならなさそうだし・・・」
ぽっぽさん「せやな」
モガミさん「あの場面でRの●だからこれ完全に●じゃん、Rこの場面でフザケられるようなキャラじゃないもんってなって迷わずもあい狼って判断してたくらいRの●が致命的な一撃だった」
死者は語るさん「もう駄目みたいですね……………………」
絶対ステルス殺すマンさん「Rヘレンだったらここまでで処理できなかったのが悪い
おわり」
老人さん「あの追撃やべーよな、どうみても真だったわ」
エフラムさん「まいさんなんでえふに白だすん……」
門倉くんさん「デスノ炙り占いCCOからの●もらいで吊られ
さらに身内投票のイッテツも乱射死亡 エフラム噛みの時に狩人噛めてないとだめなぐらいのレベルだったので辛かったですね」
ぽっぽさん「世の中は意外に単純なものである。」
ブチャラティさん「今日の俺冴えとるやん!」
老人さん「死者!!!なんとかR子を捏造して!!!」
さん最終日なのです!
ぽっぽさん「せやな」
ブチャラティさん「おつかれ!」
絶対ステルス殺すマンさん「まぁ死者吊り」
死者は語るさん「R子ぽっぽ狼。デスノ次第?」
もあいさん「ブチャの指定だけならかわせたよ・・・Rの追撃が致命的な致命傷だよ・・・」
さん「【おはようなのです。】
占いCOをするのです。ぽっぽさんは◯だったのです。
後占うのはこの人位なのです。」
ぽっぽさん「デスノなかったんやな」
絶対ステルス殺すマンさん「AIBOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO」
ゲームマスター「ブチャラティさんおつかれ!」
こよりさん「お疲れ様ですー」
モガミさん「おつおつ」
死者は語るさん「お早う」
ぽっぽさん「おはよう」
老人さん「共有偽宣言は昔誰かがやって負けただろ!」
8日目の朝となりました。(18/07/08 23:46:50)
ブチャラティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死者は語るさんに「死神の手帳」を
死者は語るさんから「死神の手帳」を回収。
ブチャラティさんを狙います。 >>> 死者は語る <<<
ブチャラティさんの会話「俺のヘレンは勝てないけどな!」
ブチャラティさんの会話「勝ちたいのに勝てるキャラを使わないほうが悪いってじいちゃんが言ってた」
モガミさん「というか初日のもあい●が強すぎる」
死者は語るさんの遠吠え「 」
こよりさん「◆Rさんの独り言 「昨日の独り言こよりさんとぽっぽさんと間違えてしまったのです><」
やっぱりRさんおもしろい」
死者は語るさんの遠吠え「 」
門倉くんさん「でもメタ的にR偽主張するのは厳しかったかなあと」
絶対ステルス殺すマンさんの会話「厨キャラ乙」
死者は語るさんの遠吠え「ん〜、ブチャ噛みだったら…………………大して変わらんか………………」
さんの独り言「【おはようなのです。】
占いCOをするのです。ぽっぽさんは◯だったのです。
後占うのはこの人位なのです。」
ブチャラティさんの会話「でもヘレンって自分でやる分には楽しいんだよね!
格ゲーキャラで多いよねこういうの!」
さんの独り言「昨日の独り言こよりさんとぽっぽさんと間違えてしまったのです><」
モガミさん「◆死者は語るさんの遠吠え 「ちょっとなぁ…………………初日から三日目辺りの減り方がなぁ………………」

ひどい炙り方で出されたもあい、乱射の餌食のイッテツ、さらに乱射の餌食になった鬼一口」
絶対ステルス殺すマンさんの会話「やはりヘレンは悪い文明
みずのえゆるさねぇ!」
死者は語るさんの遠吠え「えげつな過ぎたんだよなぁ………………
ていうかぽっぽ子も薄いし順当に村勝ちだよなぁ………………これなぁ……………」
ブチャラティさんの会話「一晩で五人殺したのが悪い!!!」
老人さん「2GJなきゃ生き残れた自信あったんだけどなぁ」
絶対ステルス殺すマンさんの会話「デスノ2回なぁ」
ブチャラティさんの会話「ヘレンのせいで疑心暗鬼に殺されそう!!」
門倉くんさん「お疲れ様でした 霊能乗っ取れたことをもっと活かせたらよかったですね」
こよりさん「ほんまや!(イッテツさん、鬼さん 両狼)」
もあいさん「あえてR撃ちぽっぽ噛みで共有偽宣言しよう」
老人さん「引き分けろ! 引き分けろ! 死者先輩引き分けろ!」
絶対ステルス殺すマンさんの会話「なので考えない」
死者は語るさんの遠吠え「ちょっとなぁ…………………初日から三日目辺りの減り方がなぁ………………」
ブチャラティさんの会話「個人的にRヘレンよりぽっぽヘレンのがある気がしてきた」
ぽっぽさんを占います。 >>> R <<<
こよりさん「おつかれさまですー」
はわわマルチさん「すごいデスノ運。今4なら狼勝てたね惜しい!」
老人さん「え、死者先輩イケメンじゃん」
ぽっぽさんの独り言「死者吊りで終わるやろ」
ブチャラティさんの会話「もうだめです」
絶対ステルス殺すマンさんの会話「ヘレンだったらもうダメじゃね?狼が食うとも思えんし」
死者は語るさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「門倉くんさんおつかれ!」
死者は語るさんの遠吠え「3最終日って事は撃ったらR子主張が出来ないので封印しますね」
ぽっぽさんの独り言「世の中は単純である」
門倉くんさん「デスノはありませーん!」
ブチャラティさんの会話「Rヘレンはないやろ…たぶん…ないやろ…」
モガミさん「村の乱射が狼に2回直撃とかひどい村だ」
ブチャラティさんの会話「おわり。」
死者は語るさんの遠吠え「デスノ在るけど………………」
7日目の夜となりました。(18/07/08 23:43:19)
門倉くんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
死者は語るさん0 票投票先 → さん
ブチャラティさん0 票投票先 → 門倉くんさん
さん1 票投票先 → 門倉くんさん
絶対ステルス殺すマンさん0 票投票先 → 門倉くんさん
ぽっぽさん1 票投票先 → 門倉くんさん
門倉くんさん4 票投票先 → ぽっぽさん
SSRさん「2日目から割と発言は抑えること意識してたので吊り先があるのはありがたかったですしね」
モガミさん「老人ヘレンか危ない、出てヘレン処理してないとヤバかった」
ぽっぽさん「せやな」
門倉くんさん「私はR吊りを押します」
ブチャラティさんRヘレンだとしても死者きゃどくら残して最終日は無いし
最後の最後にデスノ引きが弱かったって諦めようね!しょうがないね!
鬼一口さん「Rが狼なら初日のもあいが草生える」
ぽっぽさん「沈黙や」
絶対ステルス殺すマンさん「とりあえずぽっぽはもう第三の共有者でいいや」
こよりさん「もあいさん吊りを後ろから眺めてる様子は真占いならではの余裕だったんですね……むむむ、まだまだセンサー力が足りない」
絶対ステルス殺すマンさん「せやな」
モガミさん「デスノどっち持ちかなぁ」
ぽっぽさん「せやな」
ブチャラティさんきゃどくらくん吊って最終日しよか
パプさん「ブチャ冷静でイケメンじゃん」
門倉くんさん「R様はおそらくヘレンではないかと 破綻したAL様が狼でしょうか」
SSRさん「3日目にもうちょっと発言を抑えたかったですね」
死者は語るさん「だから子じゃねぇの?俺は失敗したんだろ。」
江戸門さん「風呂が沸いたのでお先に失礼します
GM村たてありがとうございました」
モガミさん「◆ブチャラティさん 「でもさ
モガミがRでGJ出してる以上R非狼なんだよな」

うん、むしろ確定占いと言ってもいいレベル」
老人さん
◆ブチャラティさん 「でもさ
モガミがRでGJ出してる以上R非狼なんだよな」」
絶対ステルス殺すマンさん「Rあってヘレンだな」
ブチャラティさんあと今日別に狼が持ってデスノされても三人最終日なんだよな
死者は語るさん「この期に及んで霊能乗っ取り主張……………………いくら何でもちょっとこの占いどうにかしない?」
ぽっぽさん「それな>ブチャ」
ブチャラティさんでもさ
モガミがRでGJ出してる以上R非狼なんだよな
SSRさん「割と吊られる位置だと思ったので止めのような誘導だけは焦りました」
門倉くんさん「デスノはモガミ様が持っていったと信じたいですね」
ぽっぽさん「そうすると二残りで終わりってことか」
老人さん「SSRは村役だったよ」
老人さん「皆お疲れ」
ブチャラティさんデスノねえのか!まじか!
門倉くんさん「ええ…」
ブチャラティさんンーッ!
絶対ステルス殺すマンさん「デスノある?」
ゲームマスター「モガミさんこよりさんおつかれ!」
こよりさん「SSR占いでしたか……疑ってごめんなさい」
モガミさん「死者・門倉が2Wかぁ」
江戸門さん「よかった流石にパフォーマンスだった」
こよりさん「お疲れさまでしたー」
ぽっぽさん「ファッ!?」
老人さん「Rが霊界サービス……!?」
門倉くんさん霊能CO 老人○
ブチャラティさん「デスノどーこだ」
死者は語るさん「お早う」
ぽっぽさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】
占いCOをするのです。門倉くんさんは●だったのです。
老人さんの霊偽発言が気になったので占ったのです。」
7日目の朝となりました。(18/07/08 23:39:40)
モガミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死者は語るさんに「死神の手帳」を
こよりさんは翌日に死体で発見された・・・。
ブチャラティさんから「死神の手帳」を回収、こよりさんを殺害します。
モガミさんを狙います。 >>> 死者は語る <<<
ブチャラティさんの会話「モガミ真やな!」
ブチャラティさんの会話「実際そうなる」
モガミさんの独り言「2デスノCOのぽっぽはヘレンあったらすごい」
ぽっぽさんの独り言「狼ほえとんなー」
絶対ステルス殺すマンさんの会話「モガミ偽なら真どこだよ」
死者は語るさんの遠吠え「まぁ、7>5>3>
素直にモガミ噛むか」
モガミさんの独り言「ヘレン探しの場面だから霊能残したいが、霊能もヘレン候補だしな」
門倉くんさんの遠吠え「狼が序盤死にまくった結果デスノを拾えなくなってしまったのが痛かったですね
モガミ噛みましょうかとりあえず」
こよりさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ブチャラティ <<<
こよりさんの独り言「モガミ確定狩人、真占いR、ブチャ―ステルス真共有、ぽっぽさんだけ怖いけどまあ、デスノ2COは流石に村……だよね?」
ブチャラティさんの会話「おっけーこより撃っちゃう」
江戸門さん「霊界サービスと一蹴できないのが凄いところ」
死者は語るさんの遠吠え「ちょっと勝ち筋がタイト過ぎたなぁ………………」
ブチャラティさんの会話「モガミはヘレンならこのタイミングただヘイト稼いでリスク負うだけだから真狩人でいいよね」
絶対ステルス殺すマンさんの会話「まぁこよりでいいんじゃね」
老人さん「君たちねぇ……」
絶対ステルス殺すマンさんの会話「ぽっぽ村決め打ち、モガミ狩人で
まぁ大丈夫か」
門倉くんさんの遠吠え「SSR占いで、エフラム噛みのところで狩人噛みをするしかなかった
無理ですね!」
死者は語るさんの遠吠え「とは言え、霊能乗っ取れてるってのは結果論だしなぁ………………初日から割れさせるのはいささかリスキー」
ブチャラティさんの会話「ぶっちゃけ悪い目考えないならこよりデスノして明日のデスノの位置次第で死者処分なんだよなぁ」
こよりさんの独り言「6→3だから大丈夫」
老人さん「◆Rさんの独り言 「【おはようなのです。】
占いCOをするのです。こよりさんは◯だったのです。
後占うのはこの人位なのです。」

三日目占ったでしょ!!!!何してるの君は!!!!」
モガミさんの独り言「2連続GJは流石に気持ちよくなりすぎてほぼイき掛けた」
こよりさんの独り言「えーっと、明日死者→明後日門倉でいいんですね」
ブチャラティさんの会話「きゃどくらくん処理
R処理
こよりデスノ」
門倉くんさんの遠吠え「しょうがないです あそこでR噛み通しを進言できませんでしたし」
江戸門さん「親殺してごめんな老人
まあこれも仕事だから」
死者は語るさんの遠吠え「モガミ噛める場面……………………ん〜、ここまで出ないって事はSSR占いだったと信じるとして、エフラム噛みの二日目夜かぁ………………?」
さんを護衛します。 >>> モガミ <<<
絶対ステルス殺すマンさんの会話「Rへの信頼感」
老人さん「エドモンおつ
流石に占いで出るか悩んだけど、やめたわ」
門倉くんさんの遠吠え「霊能乗っ取れているし、勝つ道筋はもあい○を出してR着るしかなかったか」
ブチャラティさんの会話「いやでも銃殺あったのに無残なし見て狐噛み?って素ボケヘレンでする?
Rならするわ」
モガミさんの独り言「R護衛に戻るかな、俺以外噛むところ無いしな狼は」
さんの独り言「【おはようなのです。】
占いCOをするのです。こよりさんは◯だったのです。
後占うのはこの人位なのです。」
ぽっぽさんの独り言「うーんこの作業感」
SSRさん「子狐お疲れ様です、ふがいない親ですみません」
ブチャラティさんの会話「ある…あるかなぁ…?」
死者は語るさんの遠吠え「すまんな」
死者は語るさんの遠吠え「読まれたなぁ………………………」
ブチャラティさんの会話「普通にこより撃っちゃっていいかな」
ゲームマスター「老人さんおつかれ!」
絶対ステルス殺すマンさんの会話「Rヘレン説ある?」
老人さん「SSRやっぱおまえだよなああああああああああああああああ
おぼえてろおおおおおおおおおおおおお」
ブチャラティさんの会話「ンーッ」
死者は語るさんの遠吠え「ん〜、ブチャだったか……………………」
門倉くんさんを占います。 >>> R <<<
江戸門さん「早逝してごめんな
子乙」
6日目の夜となりました。(18/07/08 23:36:10)
老人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
死者は語るさん0 票投票先 → こよりさん
ブチャラティさん0 票投票先 → 老人さん
さん0 票投票先 → ぽっぽさん
モガミさん0 票投票先 → 老人さん
絶対ステルス殺すマンさん0 票投票先 → 老人さん
ぽっぽさん1 票投票先 → 老人さん
門倉くんさん1 票投票先 → 老人さん
こよりさん1 票投票先 → 老人さん
老人さん6 票投票先 → 門倉くんさん
モガミさん「狩人生存確定の場面で対抗出てきたらソイツがヘレンなんだよなぁ」
ブチャラティさん霊能はどうせあって狼だし後回し
今日吊らなくてもなんとかなる
門倉くんさん「村にデスノがありますし、死者様は保護して子狐探しを提言させていただきます
もちろん私も含めて構いません」
絶対ステルス殺すマンさん「対抗いるなら即出てね」
こよりさん「COないしただの村人、デスノ撃ててよかったです(遺言)」
老人さん間に合うわ、死ぬわ
老人さん「いやいや、霊偽まにあわんくねーかそれ」
ぽっぽさん「対抗いたりすんのかな」
老人さん「じゃあ霊吊りこよりデスノでいいよ」
ブチャラティさんんじゃ老人吊りのこよりデスノしよか…
絶対ステルス殺すマンさん「すごーい」
老人さん「神じゃん」
ぽっぽさん「モガミとか子あると思います。」
モガミさん俺が神だ
モガミさん狩人についてお話しします。
みんな、狩人って知ってるかな?(以下略

2日目
護衛先:なし  無残:初日先生
2村連続狩人ってなんなんですかね、神、サーバーは俺に一体何をさせようというのだ
とりあえず目の前に襲い来る狼を返り討ちにし、チョロインハーレムを築く!

あ、この村深海魚みてぇな顔のやつしか居ねぇわ

3日目
護衛先:R    無残:エフラム
乱射宣言、ギドラ、なぞCOのR
昨日も初日先生が「俺を殺してみろォ」と全身にダイナマイトくくりつけて爆発してた
まったくこの村は愉快な奴が多くて退屈しねぇぜ
もあいを炙ったのはブチャだけど、Rの●でもある
メタだが、Rはあの展開見てから占いCOして吊らせるなんて芸当が出来るやつじゃない
つまり、あの●はかなり真実に近いと思う
普通に考えてR護衛の場面だ

4日目
護衛先:ブチャラティ 無残:SSRor江戸門
この場面でエフラム噛みとか狩人探してるよねどう考えても
また狩人探すかな、流石にRチャレンジには早くないか
むしろ共有噛まれるのではないか

って言ってるそばから猫が釣られてマルチも死んだ。本当退屈しねぇ村だぜ
護衛候補が死んだらチャレンジに来るのでは?
狼の考えを読め、先を読め、低能な狼の上を行く程度俺なら出来る

狐を警戒して占いは噛まず、共有噛みに来る、しかもブチャはもあいを一発でぶち抜いてる危険人物
ここを護衛だ

5日目
護衛先:R   無残:なし
今いる占いに銃殺主張が居ないっていうかALが勝手に月の裏まで吹き飛んでったので
Rともうひとりどこかに真、出てこないから希望的観測だと○しか持っていない、
絶望的な場合、今日死んだ無残どっちか、もしくはぽっぽが撃った鬼一口
乱射、道連れ含めて狩人候補がどんどん死んで、しかも共有FOで狩人死んでいる可能性が高まっているから
そろそろチャレンジしてくる可能性はある。なにより狐はもう死んでいるから
Rを護衛するしかない場面、さぁこい狼、俺にGJ出させろ

6日目
護衛先:ステルス  無残:
ド低脳狼の上をゆくなど造作もなかった。ワンちゃんたちの遠吠えが耳に聞こち良いぜ
R護衛直後で狩人生存、しかも狼にデスノ回っていない、
しかも共有両方生存、霊能も行きている こうなると狼はもはや狩人を探す余裕はない
Rの○、共有、霊能から削っていくしか無い
霊能は最悪狂人などと押せる場面であるなら、共有に行くだろう
ブチャラティとステルスの2択、ステルスの方がより護衛されていないと甘いことを考えないだろうか
ステルスを護衛してみよう

7日目
護衛先:
モガミさんヘレン探しだし出ておくわ
絶対ステルス殺すマンさん「ぽっぽはもう村でいいよ」
ぽっぽさん「一緒に泥沼にはまろうや…>ブチャ」
門倉くんさん「霊能結果は○しか出ていないのが事実です
以前から言っている通り、おそらく乱射か道連れ等に狼が多量に含まれていたことを考えております」
老人さん「あー、それもそうか
子考えるならこよりかモガミ辺りも考えるけど、ぽっぽデスノ2回は狼なら
無理だろうし、死者がLWじゃなきゃ霊偽だと思うんだが」
ブチャラティさんヘレン探しする〜?するのぉ〜?
絶対ステルス殺すマンさん「イッテツはもあい吊ってるのがなぁ」
死者は語るさん「子の占い失敗……………………?」
絶対ステルス殺すマンさん「Rが真でも偽でも死者に●出すよなーとしか」
モガミさん「でも乱射あったし、猫の道連れもあったから霊能の●足りなくても計算あってしまうんだよな」
ブチャラティさんもあいALはわわイッテツ
とかそういうのじゃない?(適当)
こよりさん「あれ?Rさん視点あと占うのぽっぽさんだけ?」
絶対ステルス殺すマンさん「霊能偽なら逆に●出さなすぎでは?」
死者は語るさん「は?俺●?え?何それ?確定GJ2回出てるのに占いが偽………………?」
老人さん「門倉真なら狼何処で吊れてるよ」
パプさん「お疲れ様」
門倉くんさん「弐ッ!」
ブチャラティさんこれもう狼いないんじゃね?
死者は語るさん「2連続GJとかmjk」
絶対ステルス殺すマンさん「狼そろそろ餓死しない?大丈夫?」
老人さんこれ霊偽じゃね?
ぽっぽさん「この狩人になら抱かれたい」
ゲームマスター「パプさんおつかれ!」
こよりさん「死体なさ過ぎでは?」
ブチャラティさんデスノCO
死者は語るさん「お早う」
モガミさん狩人isGOD
老人さん「確定GJwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「【おはようなのです。】
占いCOをするのです。死者は語るさんは●だったのです。
私の発言にいち早く反応したので占ったのです。」
こよりさん「おはよーございます」
門倉くんさん霊能COさせていただきます
ソーダ博士○

残りグレ数的に、グレ保護の時間かと思われます皆様方
ぽっぽさん「おはよう」
老人さん「おはよう」
モガミさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(18/07/08 23:31:05)
ブチャラティさんに「死神の手帳」を
パプさんは翌日に死体で発見された・・・。
ぽっぽさんから「死神の手帳」を回収、パプさんを殺害します。
絶対ステルス殺すマンさんを狙います。 >>> 死者は語る <<<
ブチャラティさんの会話「霊能初日占いは銃殺と同時にゲゲゲりました!
Rも偽占いです!とかいわれたら知らない」
老人さんの独り言「吠え多いな、門倉偽くせー」
ブチャラティさんの会話「狼が霊能に出てきてないし
ALもあい2Wで語る余裕なかったって考えてもいいかもね」
門倉くんさんの遠吠え「どうぞ」
モガミさんの独り言「ステルス護衛かな」
門倉くんさんの遠吠え「では230に ぶっちゃ」
死者は語るさんの遠吠え「絶対ステルス殺すマン230」
門倉くんさんの遠吠え「○も減らしたいし狩人候補も減らしたいし共有も減らしたい うーんこの」
死者は語るさんの遠吠え「 」
死者は語るさんの遠吠え「子候補を噛みたくない(キリッ」
ブチャラティさんの会話「銃殺見えてる状況でGJ出す理由あんまりないし
そんなGJ出たタイミングで共有出てる状況での2回めのデスノCOは流石にないと思いたい」
モガミさんの独り言「共有護衛、ブチャかステルス」
モガミさんの独り言「ここでさらにR狙う余裕は狼にないな
共有霊能、あとは2連続デスノ引いたぽっぽか」
絶対ステルス殺すマンさんの会話「狂人どこだろうなぁ
ALはどっちかというと狼ムーブ」
門倉くんさんの遠吠え「R偽はメタ的にダメそうなので、
○を噛むしかないですね」
死者は語るさんの遠吠え「RGJの後護衛先変えるとしたら前に出てるブッチャと読んで絶対ステルス殺すマンかな」
ソーダ博士さん「何もできませんでした」
モガミさんの独り言「狼の発狂声が気持ちいいぜ」
ブチャラティさんの会話「でもパプと死者どっちが狼っぽいかで死者のがそうかなって思ったから
狐勝ち回避目的でパプ指定したよ」
こよりさんの独り言「遺言呪殺対策はばっちりですね!(なお狐はもういない)」
老人さんの独り言「いやぁ、ないかな」
老人さんの独り言「R狂はあるかねぇ」
モガミさんの独り言「確定GJ気持ちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
絶対ステルス殺すマンさんの会話「これで続いてるならぽっぽはもう村でいいや」
門倉くんさんの遠吠え「○をへらすか、共有を噛むか」
絶対ステルス殺すマンさんを護衛します。 >>> モガミ <<<
ブチャラティさんの会話「グレーだよ」
こよりさんの独り言「Rさん面白すぎない?投票先を必ず占ってるところ面白すぎる」
ぽっぽさんの独り言「俺もおかしくなった」
ブチャラティさんの会話「でもR偽だったら占い全部ゲゲゲってることになるしなぁ…
その場合しょうがないよね…まけてもいいよね…」
門倉くんさんの遠吠え「占いはSSRか道連れに1いた気がしますが、○もたくさんだし共有2ですし無理ですねこれ」
死者は語るさんの遠吠え「共有がどっちも厄介なんだよなぁ………………」
ぽっぽさんの独り言「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはRさんを手帳に書き記した。 」
死者は語るさんの遠吠え「 」
死者は語るさんの遠吠え「さて、狐には頑張って貰うとして、どこ噛むか………………」
絶対ステルス殺すマンさんの会話「死者ってただのグレーよね」
老人さんの独り言「ちなみにR白な

でブチャさんに吊られる臭いので負けっすね」
ブチャラティさんの会話「狼居ないって思っていいの?」
門倉くんさんの遠吠え「 」
ぽっぽさんの独り言「Rがおかしいことはよくわかったよ」
ブチャラティさんの会話「R真だと狼いなさすぎない?」
死者は語るさんを占います。 >>> R <<<
ゲームマスター「ソーダ博士さんおつかれ!」
老人さんの独り言「R真だなやっぱ
門倉死者で終わりだろ」
パプさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ぽっぽ <<<
死者は語るさんの遠吠え「まぁそうだよね。狩人生きてるよね」
さんを占います。[子狐] >>> 老人 <<<
門倉くんさんの遠吠え「GJが出たので無理!」
5日目の夜となりました。(18/07/08 23:27:34)
ソーダ博士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
死者は語るさん1 票投票先 → ソーダ博士さん
ブチャラティさん0 票投票先 → ソーダ博士さん
さん0 票投票先 → 死者は語るさん
モガミさん0 票投票先 → ソーダ博士さん
絶対ステルス殺すマンさん0 票投票先 → ソーダ博士さん
ぽっぽさん1 票投票先 → ソーダ博士さん
門倉くんさん0 票投票先 → ソーダ博士さん
こよりさん0 票投票先 → ソーダ博士さん
パプさん0 票投票先 → ソーダ博士さん
ソーダ博士さん9 票投票先 → ぽっぽさん
老人さん0 票投票先 → ソーダ博士さん
レストさん「忘れてた
おつかれ」
SSRさん「つまりみずのえ老人説」
ソーダ博士さん「Rさんはパプさん」
死者は語るさん【村人7】
ソーダ博士:/
【狼5】
AL:/(ギドラ)
【占い師2】
もあい:/エフラム〇(CO)/(吊り
R:/もあい●(CO)/老人○/こより○/モガミ○/
AL:/レスト〇(ギドラ)/門倉くん〇/絶対ステルス殺すマン●/(破綻
【霊能者1】
門倉くん:/もあい●/すてねこ○/
AL:/(ギドラ)もあい●/(ギドラ撤回)
【狂人1】
AL:/(ギドラ)(ギドラ撤回)
【狩人1】
AL:/(ギドラ)(ギドラ撤回)
【共有者2】
ブチャラティ:/
絶対ステルス殺すマン:/
【妖狐1】
AL:/(ギドラ)(ギドラ撤回)
【猫又1 】
AL:/(ギドラ)(ギドラ撤回)
【子狐1 】
AL:/(ギドラ)(ギドラ撤回)


【無残】
初日→エフラム→江戸門、SSR→無し→
【デスノCO】
ブチャラティ(イッテツ戦車)→ぽっぽ(鬼一口)→こより(AL)→ぽっぽ()→
【吊り】
もあい→すてねこ、はわわマルチ→
絶対ステルス殺すマンさん「老人みずのえ説」
こよりさん「ヘレンワンチャンくらいでしょうか>老人さん」
老人さん「俺ヘレンねーから!!!!」
モガミさん「ヘレンは居るけど狼減らさないことには始まらないしな」
パプさん「かといって共有噛む日でもないし分からんちん」
SSRさん「狼勝てる道があるのかな」
ソーダ博士さん「村人なのでCOするも何も…狩人は明日朝一COでおねがいします」
ブチャラティさんヘレンあるなら老人とかそのへんかなーとか思ったから
狼さんおねがいしますね
ぽっぽさん「◆ソーダ博士さん 「ぽっぽさんがLWになる確率が高いので指定しないように」
あ、うん。俺もそーだとおもうよ」
老人さん「狼ならデスノCO2回もせんとおもうが」
パプさん「今日のGJがRで出たとは思いにくいかなぁ個人的には」
ブチャラティさん子狐いるけどさー!
なんかもう人数ごっそりへってさー!
考えるのめんどくせーなー!!!ってさー!!!
老人さん「ぽっぽデスノCO2回だから結構やばくねぇか?」
ぽっぽさん「さぁパプよ死ぬがよい」
さんヘレンさんもいる村だったのです…うっかりしていたのです。
門倉くんさん「とりあえずR様のグレから吊っていくのがよろしいかと
ですが狼の残り数が性格に把握できていませんのでそこだけはご注意を…」
パプさんCOなし
ソーダ博士さん「ぽっぽさんがいます。」
ブチャラティさんデスノはパプかなぁ
老人さん「死者とパプなら死者のが気になる」
ぽっぽさん「子狐がいるんやで…>ブチャ」
絶対ステルス殺すマンさん「AL狂ヘで噛み合わせ?だったら知らん」
パプさん「Rがおかしいのは平常運転でしょ(??」
ブチャラティさんとりあえずソーダ吊り
こよりさん「Rさん、昨日2無残死体(その前日吊りで猫死亡)が出たのでもう狐居ませんよ……」
ソーダ博士さん「ぽっぽさんがLWになる確率が高いので指定しないように」
モガミさんR人気で草
ぽっぽさん「こいつ打ってもいいすか先輩」
絶対ステルス殺すマンさん狩人生存確定だから指定でええんとちゃう?(丸投げ)
老人さん「Rを気にしてもしゃーないって!
というかR以外でGJでねーだろ流石に!!」
パプさん「あーでも今日もでないなら遺言呪殺かねえ」
ブチャラティさん老人こよりモガミがRの○だと
パプ死者ソーダしかグレーいないじゃん
絶対ステルス殺すマンさん「R…」
ぽっぽさん「◆Rさん 「無残がないのです狼さんが狐さんを噛んだのです?
それともGJなのです?」
お前を撃つぞ」
死者は語るさん「◆Rさん 「無残がないのです狼さんが狐さんを噛んだのです?
それともGJなのです?」
……………………………」
老人さんR狐昨日死んだぞ!!!
ソーダ博士さん「老人さんは村人でみます」
パプさん「めっちゃ確定したし指定必須」
こよりさん「2回デスノとかやりますねぇ!」
死者は語るさん「モガミ○……………………mjk」
老人さん「俺的にはソーダと死者辺りが気になるのでここ吊りデスノしないか?>ブチャ」
絶対ステルス殺すマンさん「確定情報が多い村だな」
さん「無残がないのです狼さんが狐さんを噛んだのです?
それともGJなのです?」
ぽっぽさん「乱射するか…」
ゲームマスター「ALさんおつかれ!」
門倉くんさん「狐は昨日確定銃殺が出ておりますので、本日は確定GJでございます」
江戸門さん「狼いつの間にLWになってたのかと思ったら一人死者だった」
ソーダ博士さん「こよりさんは子狐だけ警戒しておけばいいかな」
ALさん「門倉狼!やったぜ!」
ぽっぽさんデスノCO!!!
モガミさん「確定GJ」
老人さん確定GJで糞ワロタ
ブチャラティさん確定GJじゃんやるじゃん
ぽっぽさん「おはよう」
モガミさん「おはよう」
ALさん「お疲れ様です」
門倉くんさん霊能COさせていただきます

レスト○

ぎりぎりに指定というのはあまりいただけないですね
COを聞く時間がなくなりますから

レストさん 9 票 投票先 → 絶対ステルス殺すマンさん
ですがこの共有投票なら問題ないと思われます
パプさん「おはよう」
こよりさん「おはようございます」
死者は語るさん「お早う」
老人さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】
占いCOをするのです。モガミさんは◯だったのです。
私のほかに潜伏占いがいることに対して発言していたので占ったのです。」
5日目の朝となりました。(18/07/08 23:21:58)
ぽっぽさんに「死神の手帳」を
ALさんは翌日に死体で発見された・・・。
こよりさんから「死神の手帳」を回収、ALさんを殺害します。
さんを狙います。 >>> 門倉くん <<<
ブチャラティさんの会話「もうそこは信じるしかないんじゃない?」
SSRさん「役職の名は。」
老人さんの独り言「死者 モガミ ソーダ殺せば多分勝てる」
ブチャラティさんの会話「最高4W1ヘ」
絶対ステルス殺すマンさんの会話「門倉くんどうこうしてる余裕は無いなぁ」
門倉くんさんの遠吠え「 」
江戸門さん「エドモン☆5だからね
入れ替わってもシカタナイネ」
門倉くんさんの遠吠え「 」
死者は語るさんの遠吠え「うむ。狼が少ない。」
老人さんの独り言「もあい不明」
死者は語るさんの遠吠え「 」
老人さんの独り言「ぽっぽ○ SSR○ パプ○」
絶対ステルス殺すマンさんの会話「デスノと猫で減ってないとまずいやつ」
ブチャラティさんの会話「霊能結局きゃどくらくん一人なのか」
死者は語るさんの遠吠え「おk把握」
江戸門さん「しかしR&SSRとはまた数奇な組み合わせ」
SSRさん「私達入れ替わってるー!?」
死者は語るさんの遠吠え「まぁ、もう行くしか無いし、この展開で勝つのは中々茨の道だから仕方無いね」
門倉くんさんの遠吠え「というわけで230にRいきます」
絶対ステルス殺すマンさんの会話「猫吊ってるのが痛い」
門倉くんさんの遠吠え「潜伏が私や死者様を占っていたら、まあしょうがないということで…」
老人さんの独り言「俺噛みで村勝ちエンドだろう
狩人じゃないアピはしてるけど、どうにもなりそうにない」
ブチャラティさんの会話「もっとのんびりやれると思ってたらクライマックスなんじゃが?」
門倉くんさんの遠吠え「老人が狩人だったら悲しいなあ」
SSRさん「呪殺されました、おのれー>江戸門さん」
ブチャラティさんの会話「一気に死にすぎて急に数に余裕がなくなったんじゃが?」
死者は語るさんの遠吠え「まぁ、勝ち目指すんならR行かんともう無理だよなぁ……………」
門倉くんさんの遠吠え「無残や道連れで狩人等が死んでいることを祈るのみです」
老人さんの独り言「やっぱ狐なんてペーパーだわ」
ブチャラティさんの会話「デスノも出てたし出処さんだったと思う」
老人さんの独り言「エドモンも耐えてくれよ!!!」
江戸門さん「SSR遺言呪殺しといたから褒めて >ブチャラティ」
老人さんの独り言「SSRかぽっぽかパプか知らんが、許さんぞ貴様ら!!!!」
絶対ステルス殺すマンさんの会話「判定が死体ばっかで出られない…いや呪殺したら出るな」
門倉くんさんの遠吠え「モガミが占いの可能性がワンちゃんですが、本日は占いチャレの日ですかね」
老人さんの独り言「まーwwwwwwwwwwww
生き残る事はないんですけどねーwwwwwwwwwwwwww」
さんを護衛します。 >>> モガミ <<<
死者は語るさんの遠吠え「何だよこの村楽勝過ぎる展開はよ………………………
まぁ、何だな。SSR占いを信じるしか無ぇかなぁ………………」
絶対ステルス殺すマンさんの会話「SSRかもだけどゲゲゲだと思っておこう」
こよりさんの独り言「みずのえ△さんありがとう!!!」
老人さんの独り言「パプ○ね、じゃあモガミ死者ソーダ殺せば勝ちだろ」
ソーダ博士さんの独り言「占いははわわさんで死んでますかね」
ブチャラティさんの会話「さっき出ない理由ないし」
こよりさんの独り言「やったー!デスノ撃てたー!!!!!」
パプさんを占います。[子狐] >>> 老人 <<<
ブチャラティさんの会話「えどもん占いかしらねぇ」
モガミさんを占います。 >>> R <<<
死者は語るさんの遠吠え「お狐様が死んで悲しい」
ゲームマスター「レストさんおつかれ!」
ALさんの独り言「死んでしまいます」
老人さんの独り言「占いてめーふざけんな!!!!」
ALさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> こより <<<
4日目の夜となりました。(18/07/08 23:18:29)
レストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
死者は語るさん0 票投票先 → モガミさん
ブチャラティさん0 票投票先 → レストさん
さん0 票投票先 → モガミさん
モガミさん2 票投票先 → レストさん
絶対ステルス殺すマンさん2 票投票先 → レストさん
ぽっぽさん0 票投票先 → レストさん
門倉くんさん0 票投票先 → レストさん
こよりさん0 票投票先 → レストさん
パプさん0 票投票先 → レストさん
ALさん0 票投票先 → 絶対ステルス殺すマンさん
ソーダ博士さん0 票投票先 → レストさん
レストさん9 票投票先 → 絶対ステルス殺すマンさん
老人さん0 票投票先 → レストさん
エフラムさん「エフラムはなにも持ってないです><」
SSRさん「こよりさんのめんどくさい誘導で焦ったので勘弁してもらいたかった」
鬼一口さん「今日はセンサー自体はうまく動いてるけど
全然勝てる気がしない・・・」
パプさん「ギリギリはこえーよ」
死者は語るさん【村人7】
ソーダ博士:/
【狼5】
AL:/(ギドラ)
【占い師2】
もあい:/エフラム〇(CO)/(吊り
R:/もあい●(CO)/老人○/こより○/
AL:/レスト〇(ギドラ)/門倉くん〇/絶対ステルス殺すマン●/(破綻
【霊能者1】
門倉くん:/もあい●/すてねこ○/
AL:/(ギドラ)もあい●/(ギドラ撤回)
【狂人1】
AL:/(ギドラ)(ギドラ撤回)
【狩人1】
AL:/(ギドラ)(ギドラ撤回)
【共有者2】
ブチャラティ:/
絶対ステルス殺すマン:/
【妖狐1】
AL:/(ギドラ)(ギドラ撤回)
【猫又1 】
AL:/(ギドラ)(ギドラ撤回)
【子狐1 】
AL:/(ギドラ)(ギドラ撤回)


【無残】
初日→エフラム→江戸門、SSR→
【デスノCO】
ブチャラティ(イッテツ戦車)→ぽっぽ(鬼一口)→こより()→
【吊り】
もあい→すてねこ、はわわマルチ→
さん「猫ルーレットからの無残2つの呪殺確定とか共有トラップとか
これぞVIP村の醍醐味なのです!」
ぽっぽさん「それ思ったかも>ステルス」
はわわマルチさん「子がまた良い位置に居ますねぇ」
ブチャラティさんデスノはAL
吊りは…レストでいっか 別ゲー忙しそうだし集中させたげよう
老人さん「ソーダパプ死者レスト辺りだっけ」
ALさん僕は狂人だから殺す意味ないぞ
絶対ステルス殺すマンさん「これ無残死体のどっちか占いかな」
老人さん「デスノはALな」
ぽっぽさん「指定はよ」
老人さん「Rの灰吊っときゃいいよ」
SSRさん「占いCO
ぽっぽさん○/絶対ステルス殺すマンさん○/江戸門さん○」
ブチャラティさんなんか急にへりすぎて指定先なくなちゃってすごいあれなんだけどどうしよう
こよりさん「とりあえず私のデスノはALさんでいいですね?打っときます」
モガミさん「ステルス共有ですてねこ猫で何この村役職、吊られそうでやる気あるの?」
門倉くんさん「今の所吊れた●はもあいのみ
今回は乱射や道連れが非常に多いため、最高4と言いたいのですが正直なんとも言えません」
老人さん「門倉も真で見れるなら余裕ゲーだな」
ぽっぽさん「おいあぶろうとするな>モガミ」
もあいさん「あーいやでもこれグレー削られて圧死する奴か」
モガミさん「確定銃殺なのに今居る占いに銃殺主張居ないのか」
こよりさん「VIP村って結構共有トラップ決まってる印象ある」
パプさん「ギドラなんてやっぱいらんかったんやな(手のひらくるくる」
SSRさん「そりゃあ、占いなんで遠目に見ますよ」
ALさん共有炙っといたからな!ご主人様たち頑張るんだゾ!
ソーダ博士さん「トラップ発動おつかれさまでした」
老人さん「ほー、Rがこより○なら潜伏一人いるな
これはほぼ勝ちだろ」
絶対ステルス殺すマンさん「ギドラなんて人外にしかメリットないんだからやるやつは即殺でいいのよ」
こよりさん「しってた>Rさん」
門倉くんさん「ならこよりはAL撃ちで あとは共有次第かの」
さん「【おはようなのです。】
占いCOをするのです。こよりさんは◯だったのです。
こよりさんも2日目の私のCOに反応していたので気になったので占ったのです。
それと3日目に老人さんに突っ込んでいたのにも気になったのです。」
老人さん「wwwwwwwwwwwwwww」
ぽっぽさん「ギドラ死すべし」
ブチャラティさんALちゃんちゃんと占い一本に絞ったんだね!えらいね!
でもステコロマン相方なんだ!しんでね!
SSRさん「しんだ」
ALさん偽共有乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
絶対ステルス殺すマンさん「バーッカジャネーノ」
老人さん「ALグッバイ」
ゲームマスター「江戸門さんSSRさん鬼一口さんおつかれ!」
こよりさん「wwwww」
ぽっぽさん「ALwwwwwwwwwwwwwwwwww」
レストさん「ういっす」
ソーダ博士さん「死にずき」
もあいさん「これワンチャンあるな」
ブチャラティさんやるじゃん
モガミさん「おはよう」
絶対ステルス殺すマンさんああ私共有なんでALさよならな
パプさん確定呪殺ってやつだ
ぽっぽさん「◆ぽっぽさん 「ないなら鬼一口打つわ」
ちゃんと指定してたからね。
特になにもなかったから打った。」
江戸門さん「お疲れ様でした
老けた子狐よ強く生きてくれ」
ぽっぽさん「銃殺確定いい朝だ」
老人さん死体多すぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
こよりさん「あ、おはようございます」
門倉くんさん霊能COさせていただきます
すてねこ○

おう、結果貼る必要はあるんか?


門倉くんさん 0 票 投票先 → すてねこさん
レストさん 3 票 投票先 → すてねこさん
老人さん 0 票 投票先 → すてねこさん


SSRさん 2 票 投票先 → すてねこさん

ここ票変えじゃ
絶対ステルス殺すマンさん「おっ、溶けたな」
こよりさんデスノCOです!!!
老人さん「おはよう」
パプさん「おはよう」
死者は語るさん「お早う」
絶対ステルス殺すマンさん「ねこは猫だった…?」
ぽっぽさん「おはよう」
ALさん占いCO レスト〇 門倉くん〇 絶対ステルス殺すマン●
4日目の朝となりました。(18/07/08 23:12:51)
江戸門さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SSRさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こよりさんに「死神の手帳」を
鬼一口さんは翌日に死体で発見された・・・。
ぽっぽさんから「死神の手帳」を回収、鬼一口さんを殺害します。
SSRさんを狙います。 >>> 死者は語る <<<
SSRさんの独り言「この票変え響くかな」
老人さんの独り言「SSR○、共有かね」
死者は語るさんの遠吠え「SSR230」
鬼一口さんの遠吠え「SSRか。吊り先に仕立て上げられないかな」
鬼一口さんの遠吠え「任せる どうせ占い騙るポジションは無いんだ」
すてねこさん「頭軽く痛いしお先失礼します、村タテ乙☆」
死者は語るさんの遠吠え「まぁ、とは言え勝ちが消えるまではとりあえず目指そう。とりあえず俺としてはSSR推しなんだが他は?」
鬼一口さんの遠吠え「老人が妥当か」
ブチャラティさんの会話「あとソーダ博士が村COしてるからここ人柱にしちゃっていいかな」
SSRさんの独り言「危うく○が死ぬところだったと思ったらねこが死んだ」
こよりさんを占います。 >>> R <<<
絶対ステルス殺すマンさんの会話「高度な柔軟性を保ちつつ臨機応変に対処する」
死者は語るさんの遠吠え「猫消えたし噛みは引き続き俺がやるかな。」
ブチャラティさんを護衛します。 >>> モガミ <<<
ブチャラティさんの会話「明日ALがそのままギドラならAL切り捨てる」
門倉くんさんの遠吠え「それならできるだけグレは噛まずに役職か○狙いですね」
老人さんの独り言「さーてさてさて
流れはわりかし悪くないんだが、○貰っちゃったしこっちは生き残れんねぇ
エドモンがどれだけ耐えられるかだな、デスノは持ち帰ってR殺そう」
鬼一口さんの遠吠え「さて、噛み先どうしましょうかね」
ソーダ博士さんの独り言「これはこれでデスノート村ではあるしアドではあるの」
ブチャラティさんの会話「COしちゃう?出てもいいよ」
ブチャラティさんの会話「グレーもってってくれてよかった」
ぽっぽさんの独り言「門倉ってやつが臭いな
そっちでもよかったか」
死者は語るさんの遠吠え「それな<狐勝ち」
はわわマルチさん「おつかれちゃん!」
絶対ステルス殺すマンさんの会話「グレランの流れならCOした方がいいやつかな」
鬼一口さんの遠吠え「もういっそのこと狐に勝たせてやりたい」
はわわマルチさん「ファッ!?」
もあいさん「狼の最後の望みが断たれてしまった」
ソーダ博士さんの独り言「なんじゃそりゃ」
こよりさんの独り言「そして私占われるやつだしさぁ……」
ALさんの独り言「草生える」
絶対ステルス殺すマンさんの会話「おおこわいこわい」
門倉くんさんの遠吠え「出てからイッテツ戦車デスノ死体なのに気づきました
あとは死者は語る様にすべてを託すしかありません」
ぽっぽさんの独り言「さらばだ鬼一口」
こよりさんの独り言「あーもうめちゃくちゃだよ」
鬼一口さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ぽっぽ <<<
江戸門さんの念話「あとはデ前があればコンプリートですかね?」
SSRさんを占います。[子狐] >>> 老人 <<<
門倉くんさんの遠吠え「草」
こよりさんの独り言「ふぁっ」
ぽっぽさんの独り言「ゴロゴロ死んでいくwwwwwwwwww」
ゲームマスター「すてねこさんはわわマルチさんおつかれ!」
死者は語るさんの遠吠え「つーか何この村狼ジェノサイド過ぎない?」
鬼一口さんの遠吠え「もう知らん・・・」
江戸門さんを占います。 >>> SSR <<<
もあいさん「これは・・・」
絶対ステルス殺すマンさんの会話「ねこが猫だった」
ぽっぽさんの独り言「ワロタwwwwwwwwwwwwwwww」
老人さんの独り言「ひょおおおおおおおおおおおいしいいいいいいいいいい」
死者は語るさんの遠吠え「猫wwwwwwwwwwwwwww」
ブチャラティさんの会話「もうちょっとはよCOすればよかった」
江戸門さんの念話「るうううううううううううううううううううううう!」
すてねこさん「おつかれーしょん」
ブチャラティさんの会話「ヒューッ!!!!!!!」
3日目の夜となりました。(18/07/08 23:09:21)
はわわマルチさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
すてねこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
SSRさん2 票投票先 → すてねこさん
死者は語るさん0 票投票先 → レストさん
ブチャラティさん1 票投票先 → SSRさん
さん0 票投票先 → こよりさん
モガミさん0 票投票先 → 江戸門さん
絶対ステルス殺すマンさん3 票投票先 → レストさん
鬼一口さん1 票投票先 → 絶対ステルス殺すマンさん
江戸門さん1 票投票先 → 絶対ステルス殺すマンさん
ぽっぽさん0 票投票先 → 鬼一口さん
門倉くんさん0 票投票先 → すてねこさん
こよりさん1 票投票先 → SSRさん
パプさん0 票投票先 → 絶対ステルス殺すマンさん
ALさん0 票投票先 → ソーダ博士さん
すてねこさん4 票投票先 → レストさん
ソーダ博士さん2 票投票先 → すてねこさん
はわわマルチさん0 票投票先 → ソーダ博士さん
レストさん3 票投票先 → ブチャラティさん
老人さん0 票投票先 → すてねこさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
SSRさん2 票投票先 → はわわマルチさん
死者は語るさん0 票投票先 → レストさん
ブチャラティさん0 票投票先 → SSRさん
さん0 票投票先 → こよりさん
モガミさん0 票投票先 → 江戸門さん
絶対ステルス殺すマンさん3 票投票先 → レストさん
鬼一口さん1 票投票先 → 絶対ステルス殺すマンさん
江戸門さん2 票投票先 → 絶対ステルス殺すマンさん
ぽっぽさん0 票投票先 → 鬼一口さん
門倉くんさん0 票投票先 → すてねこさん
こよりさん1 票投票先 → SSRさん
パプさん0 票投票先 → 絶対ステルス殺すマンさん
ALさん0 票投票先 → ソーダ博士さん
すてねこさん3 票投票先 → 江戸門さん
ソーダ博士さん2 票投票先 → レストさん
はわわマルチさん1 票投票先 → ソーダ博士さん
レストさん3 票投票先 → すてねこさん
老人さん0 票投票先 → すてねこさん
エフラムさん「中身変わらない気がするんだよなあ……」
もあいさん「URLください」
イッテツ戦車さん「佐久間まゆっていう名前のデリヘルがいるらしいぞ」
死者は語るさん【村人7】
ソーダ博士
【狼5】
AL:/(ギドラ)
【占い師2】
もあい:/エフラム〇(CO)/(吊り
R:/もあい●(CO)/老人○/
AL:/レスト〇(ギドラ)/門倉くん〇/
【霊能者1】
門倉くん:/もあい●/
AL:/(ギドラ)もあい●/
【狂人1】
AL:/(ギドラ)
【狩人1】
AL:/(ギドラ)
【共有者2】
ブチャラティ:/
【妖狐1】
AL:/(ギドラ)
【猫又1 】
AL:/(ギドラ)
【子狐1 】
AL:/(ギドラ)


【無残】
初日→エフラム→
【デスノCO】
ブチャラティ(イッテツ戦車)→ぽっぽ()→
【吊り】
もあい→
江戸門さん「何か一人名前長いな」
鬼一口さん「>パプさん
意味はあるのかもしれないし無いのかもしれない」
もあいさん「あっこれ狐勝つわ」
絶対ステルス殺すマンさん「アニメ再放送タイムになったから真面目にやるか」
門倉くんさん「弐ッ」
老人さんすてねこ先輩草はやしてる人に投票してないし人外じゃね?
SSRさん「そうですか>こよりさん」
エフラムさん「たすけていってつさん;;;」
ソーダ博士さん「まとめさんが気づいてないので再度村人CO」
モガミさんALとライン確認してつながってなかったらAL偽共有で吊ろうぜ
はわわマルチさん「勝ったなガハハ!」
ぽっぽさんないなら鬼一口打つわ
はわわマルチさん「ブチャ共有だー」
SSRさん「えー、でなくてもよかったんじゃ」
こよりさん「とりあえずSSRさん疑ってる。かなり決め打ち気味に。昨日の後ろから眺める目線が人外っぽいから疑ってる。」
門倉くんさん「ですが、今どうこうする場所でもありません
ここは僭越ながらグレランすることを提案いたします」
すてねこさん「ピンク色は怪しいそこあたり吊ろう」
パプさん「霊ならギドラやる意味ないけどそれでもやるのがVIP!>鬼一口」
モガミさん「もあい一本釣り神共有かな」
ブチャラティさんALはギドラさっさと撤回して一本に絞ってね
明日もギドラしてたら殺す
ソーダ博士さんプチャラティは狼投票しなかったので狼はないと思いました
あと狐サイドもないかと。占い候補が吊れても支障はないので
鬼一口さん「共有も把握しました。 グレランでしょうか。」
ALさんブチャ共有とかマジかよ^^
死者は語るさん「◆ブチャラティさん 「なんかスルーされてるから別にいいかなって思ってたけど
やっぱり共有COしとくね
共有CO相方は生きてる」
ファッ?」
ぽっぽさん「指定はよ>ブチャ」
老人さん「まぁALはほぼ霊能候補で見ていいだろ」
もあいさん「ぐへへへお楽しみの時間だぜ」
江戸門さん「混沌を加速させよ
ここはVIP村だ」
モガミさんあんなのCCOに勘定してたらVIP村じゃやっていけないってもあいが行ってたので遠慮なく吊った
絶対ステルス殺すマンさん「ステとか殺してええやろ」
ブチャラティさんなんかスルーされてるから別にいいかなって思ってたけど
やっぱり共有COしとくね
共有CO相方は生きてる
SSRさん「対抗○の時点でさらにお察し」
老人さん「挨拶おせぇ!!!」
鬼一口さん「>パプさん
ALさんが真占いか、真霊能であれば、
割れた瞬間撤回するのが妥当でしょう。」
ソーダ博士さん「プチャラティは狼投票しなかったので狼はないと思いました
あと狐サイドもないかと。占い候補が吊れても支障はないので」
門倉くんさん「もあいさま炙りはともかく、ブチャラティ様の乱射はいただけません」
絶対ステルス殺すマンさん「私も一応様子見する派かなぁ、アレは」
レストさん「ういっす」
ブチャラティさん初っ端ちゃんと事後報告してるのに今更気付かないでよ!!!!
ぽっぽさん二日連続乱射とかいい響きだと思うんです!!
SSRさん「揃ってるからALさん霊能でいいと思うんですけど」
江戸門さん「乱射でもええんやで^^」
老人さん「霊2で黒揃ってるならほぼもあい狼でみていいだろ
なんか○も貰っちゃったし俺に誘導は不可能だな! ハハッ!」
こよりさん「いや、1日くらい様子見してよくない……?って思っただけです。99%狼に見えても1%真あるならグレランしてもと思ってー>老人さん」
すてねこさん「ALさんは○しか出していかないでしょうね」
モガミさん「よく見たらブッパしてて草」
さん「デスノが連続している良い流れみたいなのです。」
ぽっぽさん「え、これ指定していい感じなん!」
SSRさん「エフラムさんは○を貰ってしまったから死んでしまったのですよ」
ALさんR鉄板護衛で盤石だな^^
絶対ステルス殺すマンさん「AL殺していいんじゃね」
はわわマルチさん「ヤバいと思ったが投票が抑えきれなかった」
パプさん「実質霊2で見れるのかなこれ」
ぽっぽさん「やっぱりホモやな」
死者は語るさん「ALあのタイミングでギドラとか喧嘩売ってる?^^」
老人さん「あれは流石に吊り逃れ判るだろwww>こより」
ソーダ博士さん「ふーん」
門倉くんさん切れてしまった

CCOしているにもかかわらず●に投票したところです
どう判断するかは皆様にお任せいたします。
エフラムさん「まいさんと霊界いっしょいやー!!」
鬼一口さん奴の事だから乱射するでしょう!
何故もあいさんに投票したんですか!
こよりさん「マジでつるとは思わなかったです(こなみ)」
ぽっぽさんデスノCO
江戸門さん「エフラムなんですぐしんでしまうん?」
老人さん「ほらな、知ってた」
ブチャラティさんドカステしてるイッテツ戦車撃ったよ
モガミさん「おはよう」
ゲームマスター「エフラムさんイッテツ戦車さんおつかれ!」
死者は語るさん「お早う」
エフラムさん「なんでやねん!」
ぽっぽさん「おはよう」
門倉くんさん霊能COさせていただきます
もあい●

俺が街から消え…その後に身を置こうとしているところ…
そこは常に完璧の傍らに立つ事を責務とし 自らに課さねばならない

モガミさん 1 票 投票先 → もあいさん
ALさん 0 票 投票先 → もあいさん
イッテツ戦車さん 1 票 投票先 → もあいさん
はわわマルチさん 0 票 投票先 → もあいさん
老人さん 2 票 投票先 → もあいさん
すてねこさん「おはようじょ」
江戸門さん「パンツください」
こよりさん「おはようございます」
ALさん占いCO レスト〇 門倉くん〇
霊能CO もあい●
狩人CO R護衛
猫又CO
共有CO
狂人CO
狼CO
狐CO
子狐CO
SSRさん「村人が占い候補を吊る→分かる
ギドラが占い候補を吊る→分からない」
絶対ステルス殺すマンさんもあいなんて自称占い師はいなかった、いいね?
老人さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】
占いCOをするのです。老人さんは◯だったのです。
私のCOに対いていち早く反応したので占ったのです。」
3日目の朝となりました。(18/07/08 23:01:17)
エフラムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽっぽさんに「死神の手帳」を
イッテツ戦車さんは翌日に死体で発見された・・・。
ブチャラティさんから「死神の手帳」を回収、イッテツ戦車さんを殺害します。
エフラムさんを狙います。 >>> 死者は語る <<<
老人さんの独り言「ちなみに初日はもあい?でした」
モガミさんの独り言「アナタはブチャラティさんを護衛しています。」
絶対ステルス殺すマンさんの会話「乱射魔ー」
死者は語るさんの遠吠え「エフラム230」
ブチャラティさんの会話「乱射したし明日COするね!」
イッテツ戦車さんの遠吠え「きになったとこ他全部狼だった」
モガミさんの独り言「この状況でR護衛外したら面白くね?」
死者は語るさんの遠吠え「エフラム、ステルス殺すマンモガミか。」
イッテツ戦車さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ブチャラティ <<<
イッテツ戦車さんの遠吠え「エフラムだな」
鬼一口さんの遠吠え「SSRは共有っぽい感じがする」
ブチャラティさんの会話「イッテツ撃っちゃうわ」
ブチャラティさんの会話「ギドラは明日撤回させる余裕ちょっとだけ用意してあげるかー」
こよりさんの独り言「って言いながら外すのがいつもの私!!!!!!!!!」
ゲームマスター「GMやるとたまーにこういう面白いのを眺めてられるので楽しい」
はわわマルチさんの独り言「ファル様ってわかめて初期から居たような」
門倉くんさんの遠吠え「えふらむが気になるかな?」
SSRさんの独り言「占い先→初日子狐 二日目共有」
イッテツ戦車さんの遠吠え「あーかみさきか」
はわわマルチさんの独り言「2010/4月(75463村)が初参加なのね(わかめてメモ)」
こよりさんの独り言「特にSSRさん、「いやあ、これでもあいさん吊れたら非常に面白そうですね」って他人事発言がものすっごい人外臭い」
死者は語るさんの遠吠え「あ、ちなみに噛みはやるわ。
SSRとか気になったけどどっか他噛みたいとこ在る?」
鬼一口さんの遠吠え「ステルス殺すマンとモガミが匂うが狂人かもしれない」
絶対ステルス殺すマンさんの会話「ギドラも殺したいけど」
門倉くんさんの遠吠え「Rさんが真なら抜けそうな気がしますが、メタ的に考えると
あそこで出るRは真ということで護衛されていそうな気もしますね」
イッテツ戦車さんの遠吠え「ヽ(・ω・)ノ=ドッカン!ドッカン!」
絶対ステルス殺すマンさんを占います。 >>> SSR <<<
死者は語るさんの遠吠え「まい吊られるんか…………………」
ぽっぽさんの独り言「これダメなやつなんじゃね(真顔)」
こよりさんの独り言「とりあえず鬼さん、はわわさん、SSRさんが怪しい……って列やないかーい」
絶対ステルス殺すマンさんの会話「イッテツとかステってるから殺してええんとちゃう?」
もあいさん「Rの伏兵具合がやばかった
ブチャのデスノCOから指定は予想できたけどRは読めない」
ブチャラティさんの会話「俺じつは豆腐メンタルだから乱射するっていう気概ないのよね」
さんを護衛します。 >>> モガミ <<<
門倉くんさんの遠吠え「一応霊能COする準備はしております」
老人さんの独り言「いやー、R真だろ
どうせ俺占うだろうから余裕だな」
はわわマルチさんの独り言「たしかに、たまにファル様と間違われる」
門倉くんさんの遠吠え「Rさんは真ですかね?」
鬼一口さんの遠吠え「さてさて、どうしましょうか。
そして霊能騙る暇があるのか」
こよりさんの独り言「まあ、メタ込みならRさん狂人で●特攻しないだろうという読みなのかな」
ぽっぽさんの独り言「R強すぎワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ブチャラティさんの会話「デスノどうしよっか
共有様やぞ!って言えばどこでも撃てるけど」
ぽっぽさんの独り言「もwwwwwwあwwwwwwwwwwwいwwwwwwwwwwww」
絶対ステルス殺すマンさんの会話「吊られるのかよ」
老人さんの独り言「吊れたわ糞ワロタwwwwwwwwwwwwww」
エフラムさんの独り言「まいさんぇ…………」
鬼一口さんの遠吠え「おつ」
こよりさんの独り言「マジでつるんだ」
もあいさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
鬼一口さんの遠吠え「 」
ぽっぽさんを占います。[子狐] >>> 老人 <<<
門倉くんさんの遠吠え「弐ッ」
老人さんを占います。 >>> R <<<
ゲームマスター「もあいさんおつかれ!」
イッテツ戦車さんの遠吠え「◆SSRさん 「マルチさんは2村していろんな人とマルチプレイをしたかったらしい」」
すてねこさんの独り言「吊るのか」
ブチャラティさんの会話「まいさんwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(18/07/08 22:57:47)
もあいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
SSRさん1 票投票先 → 門倉くんさん
死者は語るさん0 票投票先 → SSRさん
ブチャラティさん0 票投票先 → ソーダ博士さん
さん0 票投票先 → 老人さん
モガミさん1 票投票先 → もあいさん
もあいさん5 票投票先 → 老人さん
絶対ステルス殺すマンさん1 票投票先 → イッテツ戦車さん
鬼一口さん1 票投票先 → 門倉くんさん
江戸門さん1 票投票先 → パプさん
ぽっぽさん1 票投票先 → モガミさん
門倉くんさん2 票投票先 → ソーダ博士さん
こよりさん1 票投票先 → 鬼一口さん
パプさん1 票投票先 → エフラムさん
ALさん0 票投票先 → もあいさん
すてねこさん0 票投票先 → 江戸門さん
イッテツ戦車さん1 票投票先 → もあいさん
ソーダ博士さん2 票投票先 → 絶対ステルス殺すマンさん
はわわマルチさん0 票投票先 → もあいさん
レストさん0 票投票先 → ぽっぽさん
老人さん2 票投票先 → もあいさん
エフラムさん1 票投票先 → こよりさん
ゲームマスター「実に愉快でVIP村って感じの初日だ」
もあいさん「えっ」
死者は語るさん【村人7】
【狼5】
【占い師2】
もあい:/エフラム〇(CO)/
R:/もあい●(CO)/
AL:/レスト〇/
【霊能者1】
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
【妖狐1】
【猫又1 】
【子狐1 】


【無残】
初日→
【デスノCO】
ブチャラティ()→
【吊り】
江戸門さん「ギドラ来た
あとはデ前と乱射と猫ルーがあれば完璧ですね」
パプさん「まじめに撃つくらいなら吊って色みたほうが情報はおおい」
こよりさん「え、グレランじゃないの?」
モガミさん「なんだこの展開」
ソーダ博士さん「いやもあい撃てよ」
絶対ステルス殺すマンさんギドラは殺す
はわわマルチさん「●引いてもCOするはずが…」
ブチャラティさん俺の前でギドラで出てくるって人柱ってことでいいの?
ぽっぽさんおいそれはしゃめーの特権やぞ>AL
門倉くんさん「この村のCO数…一体何が起こっているッ!?」
鬼一口さん「奇策申し訳ありませんがもあいさんを吊るしません?
霊能も見れていい気がするのですが」
老人さん「ギドラやめろwwwwwwwwwwwwww」
SSRさん「いやあ、これでもあいさん吊れたら非常に面白そうですね」
絶対ステルス殺すマンさん「え、本当にもあい殺すの?
偽だとは思うけど」
すてねこさん「wwいっぱい書いてる人吊りましょう」
パプさん逆にRとブチャ共有かもしれないぞ
はわわマルチさん「これCOは仲間に言われたCOのはず」
レストさん「ごめんこのゲーム急に飽きたからFortniteやりながらやるわ
ごめんな」
こよりさん「面白すぎてCapsLockかかった」
江戸門さん「やはりRこそVIP村のアイドル」
ALさんギドラだぞー!
占いCO レスト〇
霊能CO
狩人CO
猫又CO
狂人CO
狼CO
狐CO
子狐CO
老人さん「これならほぼR真でもあい切ってもいいんじゃねーか」
ぽっぽさん「プレイボール!!!!!」
もあいさんふざけんなやめろばか俺以外に乱射しろ
ぽっぽさん「Rwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
絶対ステルス殺すマンさん「プラネット・ウィズなかなか面白いな」
ソーダ博士さん「下手にやると臭くなるからのうすまんの」
エフラムさん「◆絶対ステルス殺すマンさん 「エフラムに○出すとか偽だな」
いつもやられるからすごいわかる…」
もあいさんグレランしかないだろ!!!!!!!
ぽっぽさん「ホモどものいちゃつきみることほど嫌なことはないよね」
鬼一口さん「Rさんの答え合わせのような占いCOが非常にアツい。」
江戸門さん「wwwwwwwwwwwww」
ブチャラティさん「おォッ…」
モガミさん「Rがトドメをwwwwwwwwwwww」
死者は語るさん「◆ブチャラティさん 「黙って死ねや!!!!!!!」
これは酷いwwwwwwwwwww」
はわわマルチさん「恐ろしいねぇ」
門倉くんさん「弐ッ」
こよりさん「Rさん!???!?」
老人さん「Rwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
面白すぎるだろwwwwwwwwwwwww」
すてねこさん「もあいさん…」
モガミさん「うーんこのもあいは殺処分」
ブチャラティさん黙って死ねや!!!!!!!
絶対ステルス殺すマンさん「エフラムに○出すとか偽だな」
老人さん「wwwwwwwwwwww」
レストさん「ウソつき!!ウソつき!!キツツキ!!!!!!!!!!!」
パプさんペロッ・・・これは今作った感
SSRさん「マルチさんは2村していろんな人とマルチプレイをしたかったらしい」
門倉くんさん「この前の無料期間で、嘘喰いを読んでくださった方が多いようで
私も大変嬉しいです」
さん占いCOなのですもあいさんは●だったのです。
前日に私に反応してくれたので占ったのです。
デスノが見えたのでCOしておくのです。
もあいさんやめてよね!!!!!!!!
ソーダ博士さん「村人CO」
鬼一口さん「デスノCOはあるが役潜伏……ですか。」
江戸門さん「デスノ先るうううううううううううううううううううううううううううううううう」
もあいさん占いCOエフラム〇
まあ呪殺でしょ(自信満々)
ぽっぽさんやめて!!!
面白いことするのがVIPでしょ!!!!!>レスト
老人さん「ファル様普通村出禁って昔見た気がするんだが」
もあいさん「ファル様何か犯罪起こしたの?」
絶対ステルス殺すマンさん「即占いが飛び出さない、有能」
モガミさんYO乱射しちまえYO
ブチャラティさん任せろ!!!!!
もあいCOある!?
江戸門さん「村騙り騙り騙り騙り騙り騙り……」
もあいさん乱射だ!!!!!!!!!!
すてねこさん「みんな真面目か」
ALさん「ファル様出禁てマジ?」
レストさんこいつウソつきじゃん!!!!!!!!
◆ぽっぽさん 「ありだよ!!>レスト」
ウソつりを吊るすゲームなんでしょ!?!?!?!?こいつ吊るしかないじゃん!!!!!!!!
エフラムさん「ふぁるさまぇ……」
SSRさん「これはレストさんの村人ですアピールですよ」
老人さん「どっちもマルチだから混同しやすいが」
こよりさん「なんでや!!!(ってこのねたもう古くなってきてる)」
絶対ステルス殺すマンさん「まぁどうせ狐が勝つよ」
鬼一口さん「>レストさん
無しでしょう。スライドなら共有がやれってことじゃないでしょうか?」
門倉くんさん「投票タイムとデスノ以外にて誰かを処刑しようとするのは禁止でございます」
ブチャラティさんあっデスノCO
老人さんなし>レスト

後出禁くらってるのははわわじゃなくて丸智の方じゃないっけ
モガミさんお狐さまが死んでいなくて悲しい
もあいさんグレランしようぜ!!!
ALさんデスノがないですのwwwwwwwwwwwwww
死者は語るさん「◆レストさん 「ごめんちょいVIP村久しぶりなんだけど質問してもいい?村騙りありですか?」
良い訳無ぇだろwwwwwwww」
はわわマルチさん「おはすー!」
レストさん「だれか教えろよボケナス」
江戸門さん「パンツくいてえ」
ブチャラティさん門倉くん
號奪戦の間合いですよ
もあいさんグレランしようぜ!!!
すてねこさん「村語りは最終日以外なしらしいです」
ぽっぽさんありだよ!!>レスト
もあいさんグレランしようぜ!!!
エフラムさん「おはようございます。」
モガミさん「おはよう」
SSRさん「有栖川のSSRガチャに出たらシャニマス復帰します」
門倉くんさん「おはようございます」
絶対ステルス殺すマンさん「こよりと老人とエフラムローラーすれば人外2くらい吊れるんとちゃう?」
パプさん「おはよう」
鬼一口さん「おはよう」
こよりさん「おはようございます」
死者は語るさん「お早う」
ぽっぽさん「おはよう」
すてねこさん「おはようじょ」
イッテツ戦車さん「ヽ(・ω・)ノ=ドッカン!ドッカン!」
老人さん「おはよう」
ALさんダイナモ感覚!ダイナモ感覚!
もあいさんグレランしようぜ!!!
さん「【おはようなのです。】」
レストさん「ごめんちょいVIP村久しぶりなんだけど質問してもいい?村騙りありですか?」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/07/08 22:51:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブチャラティさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 死者は語る <<<
エフラムさんの独り言「どう考えても私夏バテしてますね…」
門倉くんさんの遠吠え「はい」
鬼一口さんの遠吠え「一応CCOぐらいは準備しとく」
老人さんの独り言「ああ、役立たずというのは能力の失敗のことね」
もあいさんの遠吠え「噛み任せた」
こよりさんの独り言「ただ、新しい人を呼びにくいのがなぁ……呼びたいんだけどねー……」
レストさんの独り言「ごめん村騙りありだっけ?」
死者は語るさんの遠吠え「ん、この感じだと門倉が霊能騙りかね?」
鬼一口さんの遠吠え「んじゃあ門倉君霊能で頼みます」
ブチャラティさんの会話「初日強めにぶつかってあとは流れでお願いします」
もあいさんを占います。 >>> R <<<
もあいさんの遠吠え「占い2で泥沼試合にしたほうがええんでねえの」
鬼一口さんの遠吠え「霊能か。誰も出ないなら出る」
江戸門さんの念話「デスノ村って何人が一番バランス良いんだっけ?
教えてエロい人」
門倉くんさんの遠吠え「それでは僭越ながら、自分が霊能をCOさせていただきます」
ソーダ博士さんの独り言「村…人…マジですか」
絶対ステルス殺すマンさんの会話「おっ、そうだな」
ブチャラティさんの会話「今日はステルスマンがいないから殺すマンのしごとがない」
こよりさんの独り言「みずのえさんに感謝しつつデスノを待つんだ……」
死者は語るさんの遠吠え「占い騙り把握。霊能は誰か出るけ?」
門倉くんさんの遠吠え「22は狼不利ですから致し方なしかと…」
死者は語るさんの遠吠え「さて、誰か騙るかね?」
こよりさんの独り言「実際みずのえさんすごい、ちゃんと毎月企画して開催するってすごい。宣伝もしてるしすごい。こうやってデスノできてるからすごい。」
モガミさんの独り言「22分の1を2階連続で引く確率

いや、昔普通村で3村連続で狐やってるわソッチのほうが頭おかしいわ」
ブチャラティさんの会話「大丈夫大丈夫ネームバリュー的なサムシングで位置吊りされないされない」
もあいさんの遠吠え「様子みて出るかどうか決めるね やるなら占いかな」
ぽっぽさんを占います。 >>> SSR <<<
ゲームマスター「あ、あと再投票には期待しないでね! ちゃんと投票確認するんだぞ!」
絶対ステルス殺すマンさんの会話「まぁブチャなら大丈夫じゃろ」
SSRさんの独り言「子狐占います」
江戸門さんの念話「霊能に特攻したくなったけど子に迷惑かけるのは忍びないな」
鬼一口さんの遠吠え「今月のデスノ村全てで狼引いて
その全てで狼破滅させてるよ^^」
ブチャラティさんの会話「よろしくね!」
絶対ステルス殺すマンさんの会話「位置」
老人さんの独り言「うーん、これはやだな トイレいくか」
イッテツ戦車さんの遠吠え「ヽ(・ω・)ノ=ドッカン!ドッカン!」
門倉くんさんの遠吠え「よろしくおねがいします皆様方」
ブチャラティさんの会話「うーん!緑!でも共有!」
すてねこさんの独り言「猫も久しぶりだな」
もあいさんの遠吠え「わーい」
ゲームマスター「集まってくれてありがとー! またデスノでうれしいぞ!
GMはみずのえです。どの陣営も頑張ってね!」
老人さんの独り言「役立たずめ」
モガミさんの独り言「またかよ(驚愕)」
はわわマルチさんの独り言「ようやく村」
こよりさんの独り言「やっと落ち着ける」
もあいさんを占います。[子狐] >>> 老人 <<<
門倉くんさんの遠吠え「なんじゃあ…」
死者は語るさんの遠吠え「狼か。よろ」
こよりさんの独り言「おー、すむら」
鬼一口さんの遠吠え「ああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(18/07/08 22:48:21)
ブチャラティさん◆鬼一口さん 「みずねこさん凄い!ブチャラティさんみたい!」
暴言では?
モガミさん「TOBIKOME!」
ゲームマスター「Δでもない! 始めますわよ!!」
SSRさん「ピンクいの引きたいです」
老人さん「Δ」
ゲームマスター「みずねこさん!?」
モガミさんそしてはとは永遠に終わることのない土日に閉じ込められた
毎日同じサザエさんを見ていつか来る月曜日に思いを馳せるのだった
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
鬼一口さん「みずねこさん凄い!ブチャラティさんみたい!」
イッテツ戦車さん「よろしくー」
エフラムさん」が村へやってきました。(18/07/08 22:47:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ! あと△ではないです!!」
ブチャラティさん「もあい狐でいいから俺もっかい占いちょうだい」
江戸門さん「神にしてください」
ALさん「みずのえ△」
ゲームマスターオッケー揃ったので30秒後開始!
死者は語るさん「みずのえ△」
老人さん」が村へやってきました。(18/07/08 22:47:18)
もあいさん「狐ください△様」
絶対ステルス殺すマンさん「すごーい」
ゲームマスター「GMに媚を売るとほしい役職が来る確率が少し上がるぞ(適当)」
ゲームマスター「はっはっはもっと褒めろ褒めろ」
モガミさん「これもみずのえの人徳の為せる技だな!(ゴマスリー)」
ゲームマスター「ちょっと紛らわしいこと言ったから一応2246以降で揃ったの確認したら開始するよ」
ぽっぽさん「もうちょっと頑張れば、月曜日来なくなるんじゃね」
ゲームマスター「遅れ2だけで赤はないです!」
モガミさん「最近集まり良くて嬉しい」
ぽっぽさん「不可能も可能にできるんやなって」
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさん「おっとそれではサラダバー」
ゲームマスター「案山子さんありがとね!」
ぽっぽさん「デスノできるやん」
ゲームマスターじゃあいいわ! 更新確認!
死者は語るさん「◆絶対ステルス殺すマンさん 「それスタンド攻撃だよ」
な、何だってー!!!!!!!!11111111」
ゲームマスター「いや戻ってきたわ」
レストさん「ップァーwwwwwwwww」
ゲームマスター「更新確認だけどあと5分くらいは伸ばそうなんとなく」
ブチャラティさんセーフ!!!!!!!!
はわわマルチさん「ふぁっ!?」
SSRさん「出禁のやつもできんですよこの村」
かかしさん「またデスノできるじゃん、やったね」
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませ!」
鬼一口さん「今月は22〜23人ぐらいで安定してますね」
レストさん「うわっ隣に出禁の奴いるんだけど参加してもいいの?」
kariさんがレストに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/07/08 22:43:39)
はわわマルチさん「よろしくちゃん!」
はわわマルチさん」が村へやってきました。(18/07/08 22:43:28)
kariさんがソーダ博士に名前を変更しました。
絶対ステルス殺すマンさん「それスタンド攻撃だよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/08 22:43:07)
死者は語るさん「え?七月?またまたご冗談を^^
未だ四月位でしょ?^^」
ALさん「カスもったいない・・・」
ぽっぽさん「一か月の経つスピードの速さに戦慄してる。」
絶対ステルス殺すマンさん「もしくはカス使え」
ALさん「一か月かかるんだよなあ・・・」
死者は語るさん「◆もあいさん 「いっつも死者見かけるたびに久しぶりっていってるから今回は我慢してたのに」
まぁ、基本的に生活の時間帯合わんしな」
ぽっぽさん「やだこのひとこわい」
絶対ステルス殺すマンさん「栄誉4000払え」
SSRさん「全裸でアイスの中に入るのですね、なるほど>鬼一口さん」
ALさん「グリームニルが琴落とさなくて辛い」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
もあいさん「狐がいい」
鬼一口さん「>SSRさん
ブチャラティは全裸でもコンビニぐらいなら潰せる?」
すてねこさん「昨日から村人やってないのでそろそろ村人がいいです」
絶対ステルス殺すマンさん「寝たら殺す」
イッテツ戦車さん「こんばんん」
絶対ステルス殺すマンさん「ガチャは悪い文明」
イッテツ戦車さん」が村へやってきました。(18/07/08 22:40:02)
もあいさん「いっつも死者見かけるたびに久しぶりっていってるから今回は我慢してたのに」
ぽっぽさん「これいいわ…ぐっすり眠れそう…>ステルス」
ALさん「逮捕ENDか」
死者は語るさん「まい、まいジャマイカ。久しゅう」
かかしさん「ブチャがコンビニ…
あっ、ガチャ回すためのカード買いに行ったのか」
絶対ステルス殺すマンさん「逮捕」
もあいさん「ブチャが初日になれば全て解決だな!」
SSRさん「ブチャラティ 全裸 コンビニ このキーワードが意味することは」
門倉くんさん「嘘喰いアイコンはこの私と、主要メンバーのアイコンが揃っております」
もあいさん「このあとブチャラティの姿を見たものは誰もいなかった・・・」
ぽっぽさん「やってみるわ」
絶対ステルス殺すマンさん「サガットステージ背景のポーズをするといいぞ」
ゲームマスター「戻ってくるって約束するならちょっとくらい待たないこともないわ!>ブチャラティ」
ぽっぽさん「コリもほぐれなかったし、眠気も強まった
訴訟」
絶対ステルス殺すマンさん「スマホから参加しろ」
SSRさん「1位と2位を行ったり来たりしてるので今が熱い」
kariさんが鬼一口に名前を変更しました。
門倉くんさん「お前ごときが支配できるバランスなんぞないわ>ブチャラティ」
ブチャラティさん5分でコンビニいってくる!
遅れたらごめん!適当に遅れいるとかで5分ぐらい遅延して!(我儘)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
死者は語るさん「戻」
すてねこさん「あちゅい」
すてねこさん」が村へやってきました。(18/07/08 22:37:22)
ブチャラティさんっていうかきゃどくらアイコンとかあったの!?
ALさん「門倉立会人!?」
モガミさん「前村ログ見てたけど俺仕事してんじゃん・・・GJ+銃殺で見えてなかったわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませ! 今月集まりいいね! うれしい!」
ALさん「おっすおっす」
パプさん「こんばんは」
ALさん」が村へやってきました。(18/07/08 22:36:55)
こよりさん「こんばんはですー」
パプさん」が村へやってきました。(18/07/08 22:36:55)
門倉くんさん「弐ッ」
ブチャラティさんきゃどくらぁ…
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
こよりさん」が村へやってきました。(18/07/08 22:36:45)
ぽっぽさん「マジかやってみる」
門倉くんさん」が村へやってきました。(18/07/08 22:36:35)
もあいさん「コンビニに来てもらいなよ」
ブチャラティさん「ガイルの立ちガードのポーズしたら眠気取れるし体のコリはほぐれるし素敵だぞ」
ぽっぽさん「ね、ねむい」
ブチャラティさん「コンビニいく時間…10分か…」
SSRさん「でもゲームのサーバー内の闘技ランキング1位を奪還してきたので裏でがんばってました」
かかしさん「オラッ案山子入村二村目だ!
筋トレしてお風呂入ったので後は寝るだけだ!」
ブチャラティさん肉とかも一度フライパンで焼いてから煮たほうが臭みが抜けておいしいぞ!
やくときつかったフライパンは水でさらってうまあじをちゃんと鍋に移すのも忘れずにな!!
パンモロさんが江戸門に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ! かかしもありがと!」
もあいさん「R!Rじゃないか!」
ぽっぽさん」が村へやってきました。(18/07/08 22:35:11)
かかしさん」が村へやってきました。(18/07/08 22:35:05)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい! 案山子もありがとね!」
ゲームマスター「SSRさん戻りそうな雰囲気あったはあったけどさすがにあそこで待つのは無理だったね>前村」
案山子さん「かかし」
もあいさん「焼いてるのか煮てるのかどっちかにして」
案山子さん」が村へやってきました。(18/07/08 22:34:35)
江戸門さん「こんばんは」
パンモロさん」が村へやってきました。(18/07/08 22:34:21)
SSRさん「更新忘れて38分に更新しなおしたけど間に合いませんでした」
ブチャラティさん「めっちゃ焼く煮立った」
絶対ステルス殺すマンさん「射命丸を殺しに来た」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/08 22:33:54)
ブチャラティさん「やっぱり占いが一番楽しいよね!
夜がスリリングでとても素敵だ」
絶対ステルス殺すマンさん」が村へやってきました。(18/07/08 22:33:43)
ゲームマスター「GMがプレゼントした占いじゃよ 役に立ったじゃろ」
もあいさん「栄誉まったく手を付けてなくて焦ってる」
モガミさん「そう言えばブチャ前日に共有以外の緑役職やりたいとか行ってたっけおめでとう」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい!」
さん「【こんばんはなのです。】」
もあいさん「わーい」
もあいさん」が村へやってきました。(18/07/08 22:32:36)
ブチャラティさん「久しぶりに当たる占いをできた気がする」
モガミさん」が村へやってきました。(18/07/08 22:32:32)
さん」が村へやってきました。(18/07/08 22:32:31)
ゲームマスター「いっぱいいらっしゃいませ!」
ブチャラティさん「かたじけない!」
死者は語るさん「ちと離席」
死者は語るさん「おいう」
SSRさん「間違えました」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(18/07/08 22:32:00)
死者は語るさん」が村へやってきました。(18/07/08 22:31:58)
SSRさん」が村へやってきました。(18/07/08 22:31:53)
ゲームマスター                 _,. -‐ ´ ̄ ̄ >、_
              , <. . . . . . /. ./. . . . ヽー.、
             /. . . . /. . . . . . ./. . . . //゙-、. .ヽ
               /. . . . /. . . . . . ./. . . . /   ',. . .ハ
.              /. . . . /. . . . . . . . . . . . !     , . . ハ
             /. . . . /. . . . . . . ,′. . . .i   、_  !. . . ハ
           {/. . . ijl. . . . . . . ., . . . . . l   ,r=、  i. j. . !',
            {l. rく l. . . . . . . ,′. . . . .! 彳ぅヾ, }リ. . l i
              ゙{.f" i. . . . . . . ,. . . . . i .l   !:::::j }乂. . ハ!
              {ヘ 。!. . . . . . .j. . . . . .}.| ’ ゙=-彳イ. ,ィノ }
                 ル. . !. . . . ,. . . . . .リ゙     _,ィノ ノ
              ゙!. l. . . . ,′j . j ノ  ,      ノ
               Y. . . .j. .ノj.ノ" ´‐'   /  ,fヾ、
            ,. ≦∧{. . . レメ´    ,  ´ _  / ゾ 、ヾ 、
            _≦三三三ゝ. . {  `i ー- ´ゝ,イ ヾ〈:.:.:.:.:.:ー/ヾ゙}ゝ_
          ヽ三三三三三ヽ{≧ 、!三/:.:.:ノ:.∧∨:.:.:.:.:.:.ヽ:.//:.:>.、
           ∨三三三三三三三r":.:.:ス:.:.:.:.:.∧∨:.:.:.:.:.:.:.//:.:.:.:.:.:/>
             }/三三三三三三ハ:デ:.:.:.:.:.:.:.:.,ィニニヽ:.://:.:.:.:.://_
           /三三> "三三三三ハ:.:.:.:.:.:.:/三三三三ヽ{:.:.://三ハ
          ∨三/三三三三三三ニ}:.:.::/三三三三三三\/三三三}
              ヽニ{三三三三三三ヽニ∨三三三三三ニ}三三ニヽ三三 リ
            `∨三三三三三三Y三三三三三三ニi三三三リ、三三jヽ
                ∨三三三三三ノj三三三三三三三!三三ニ∧〉三ニイハ
              }三三三三 /三l三三三三三三ニノ´三三/ヽf三三三リ
              ∨三三三三ニ/三三三三三三./三三/ヽ/三三三/
                 }三三三三ニノ三三三三三ニ人rヽ<_ヽイト、三,イj"
                 l三三三三"三三三三三ニ/"ー'、三ハ ゛<j /j/>'
                >r 、三三三三三三三/:.:.:.:.:.:.:}三リ、   ̄
              /三三> 、三三三三/j:.:.:.:.:.:.:.:/三三`rヽ
             /三三 \_三ニ>ー-―´=ヾ"ー^ーヾ rー-rニ}:.:リ
             ヽ三三三三三三ニr:.:.ィ"三三三三三"ヘ:.ノ"/

☆基本
入村時挨拶お願いします
早噛みは最終日以外禁止
シスコピと村騙り(偽デスノCOを含む)は突然死で対応
ただし最終日PP回避目的の村騙りはOKとします
その他禁止行為やルールについてはWiki参照(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)

☆デスノについて
死神手帳、通称デスノート
毎朝誰かにランダムで配布されます(無残死体が持っていることもあります)

【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

と表示されていたら拾った証拠です
夜に行動内容と対象を選択すると、その対象は死にます(狩人の護衛もききません)
狼は狼に撃てませんが、他はどこにでも撃てます(狐が狐に撃つこともできます)
使わないこともできます。その際は何も選択せずに朝になるのを待てばOKです。
死神の手帳による死体は

***さんは翌日に死体で発見された・・・。

という形で表記されます
撃たれた先が占われた妖狐、もしくは人狼の襲撃先の場合、デスノ死体のみが表示されます

☆子狐について
通称ヘレン
狐陣営。子狐からは妖狐が誰かわかります(妖狐からはわかりません)
占われても死にませんが噛まれると無残になります
毎日誰かを占うことができますが、失敗する可能性もあります
「人 狼」と表示されれば人狼。「村 人」と表示されれば村人
「なんだかとても怪しい人かな?」は失敗です
霊能の結果には「子 狐」と表示されます
勝利条件は「ゲーム終了時に妖狐陣営が生存」
子狐が生き残っても妖狐が生き残っても勝ちです

☆猫又について
村陣営。吊られるとランダムで一人、噛まれると噛んだ人狼を道連れにします
猫を噛んだ狼がデスノで撃たれた場合、その狼は無残と死体両方表示されます
占い、霊結果共に「村 人」で、勝利条件は「村陣営の勝利」
猫が生き残っている状態で村陣営が勝利した場合
「猫 又」の勝利です!
と表示されますが、村の勝ちにカウントされていますのでご安心を

☆その他
再投票は気付いたらするけど基本的にしないと思っててね
投票忘れで出た突然死に関しては自己責任でお願いします
遺言は随時受け付けてます

VIP村ガイドライン(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC)
セオリー・立ち回り参考(http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989999.html)

GMはみずのえ ◆zxnST3Qj8I
戻る