過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 17人]
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[狩 人]
(生存中)
 
 
ひっきー
natu ◆Lh9c2S2fvo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エフラム
エフラムソウ
[子 狐]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スチール
橘 ◆xKqHqaHLlQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
たましいふわふわ
えすあい ◆UNYUn.Am0k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[占い師]
(死 亡)
 
 
老噺家
ポッポ ◆Nt0CTIkp.I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちんぽっぽ
ぼいんっ
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[狂 人]
(死 亡)
 わんわん
 
わんちゃん
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[共有者]
(生存中)
 
 
はわわマルチ
HMX-12 ◆YxuamaI5nE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[村 人]
(生存中)
 
 
こより
komi ◆Wax21265bY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
kari
tk ◆4LgYkgU4TM
[村 人]
(死 亡)
 →こいつ最高に狐
 
パンモロ
◆fHvZOgYaXw
[占い師]
(生存中)
 
 
明日は月曜日
二番 ◆Niban.B9To
[猫 又]
(死 亡)
 
 
アルベルト
藤本氏 ◆Harukak.is
[村 人]
(死 亡)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 151985番地
8日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
さん                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // みなさん
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   おやすみなのです
                 ////////////ハ   \- __ ン
                 //////////////// \   \       
            ///////////////////// \ ノ       
               人////////////////////////        
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ
こよりさん「村建て同村ありがとうございましたー」
たましいふわふわさん「初日R投票者を書き出したあと、発言で臭った老噺家を書き足した」
ちんぽっぽさん「村ありがとう おつかれぽ」
明日は月曜日さん「たっとるわ、お疲れ」
老噺家さん「初日R投票ちゃうで俺>たまふわ」
モガミさん「位置で初日に共有から指定食らって○の一つももらわずに生き残る特にGJも何も出していない息をするだけの狩人」
老噺家さん「おなかまも乙乙」
パプさん「エフラムヘレンは読めなかった」
みずのえさん次村建てましたよ!
ひっきーさん「ヘレンと読めばデスノで殺すしかないし
やはりブチャラティをグレーのうちに抜くぐらいしか勝ち目がなかった」
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした」
老噺家さん「みずのえ村建てありがとー」
たましいふわふわさん【あやしいリスト】
パンモロ 死者は語る 老噺家 こより スチール

やっぱ初日吊られた所の投票者は臭うな
死者は語るさん「真真狼子-真狼
悲しき狂……………………」
アルベルトさん「GMもおつおつ!ありがとう!」
エフラムさん「グレラン怖すぎてついCOしてしまった」
スチールさん「おつかれさまでした。指定かけすぎてご迷惑をおかけしました」
パンモロさん「まあ初日と2日目の占い先とか、色々ね」
明日は月曜日さん「いや、俺が建てるよ」
こよりさん「グレラン怖すぎてついCOしてしまった」
モガミさん「エフラムがヘレンの残り占い真真だったか」
みずのえさん「次村がないので建ててきますね」
わんちゃんさん「パンモロ絶対偽者だと思ってました☆」
みずのえさん「はわわマルチ狐でエフさん子狐考えてたけど合ってて笑ってる」
パンモロさん「GM村たてありがとうございました」
さん「【おつかれなのです。】」
こよりさん「お疲れさまでしたー」
エフラムさん「おつかれさまでした。」
死者は語るさん「やっぱパンモロ真在ったか。」
パンモロさん「結果オーライか」
モガミさんやったぜ。
ひっきーさん「勝てない…勝てない…」
はにぼうさん「おつかれ。」
ALさん「乙です」
ブチャラティさん「おつかれ!!」
アルベルトさん「おつおつ。村GJ。」
わんちゃんさん「狐は死んでたんだ…」
たましいふわふわさん「おつー」
ブチャラティさんでかした!!!!!!!
パプさん「おつカラーズ☆」
明日は月曜日さん「お疲れ」
はわわマルチさん「おつかれちゃん!」
ちんぽっぽさん「お疲れ様でしたぽ」
老噺家さん「おつかれ」
死者は語るさん「乙」
みずのえさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(18/07/08 22:29:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → ALさん
パンモロさん0 票投票先 → モガミさん
わんちゃんさん0 票投票先 → ALさん
死者は語るさん0 票投票先 → ALさん
モガミさん2 票投票先 → ALさん
ALさん4 票投票先 → モガミさん
たましいふわふわさん「悩んでる奴がいるな」
明日は月曜日さん「誰か知らんがオキロ!!!」
こよりさん「そういえば狂人ドコー?って思ったらRさんだった……あれ、昨日も狂人初手で吊ってるような」
老噺家さん「やめだやめだ」
たましいふわふわさん「◆わんちゃんさん 「AL吊りパンモロデスノで」
おつカラーズ☆」
明日は月曜日さん「◆わんちゃんさん 「AL吊り、パンモロデスノ」
こいつ最強だよな」
死者は語るさん【村人7】
【狼5】
【占い師2】
こより:/パプ○/アルベルト●(CO)/パンモロ○/(無残・デスノ、狼確定
エフラム:/はわわマルチ○/明日は月曜日○(CO)/(デスノ
ブチャラティ:/みずのえ○/老噺家●/わんちゃん○(CO)/ひっきー●/はわわマルチ○/
パンモロ:/明日は月曜日○/たましいふわふわ○/死者は語る○/AL●(CO)/みずのえ○/
【霊能者1】
ちんぽっぽ:/R○/アルベルト○/老噺家●/パプ○/(デスノ
はにぼう:/R○/アルベルト○/老噺家●/パプ○/(吊り
【狂人1】
【狩人1】
モガミ:/
【共有者2】
スチール:/
わんちゃん:/
【妖狐1】
【猫又1 】
明日は月曜日:/
【子狐1 】

【無残】
初日→たましいふわふわ→スチール→こより、明日は月曜日→はわわマルチ→ブチャラティ→
【デスノCO】
AL(kari)→無し(エフラム)→明日は月曜日(こより)→はにぼう(ひっきー)→みずのえ(ちんぽっぽ)→死者は語る()→
【吊り】
R→アルベルト→老噺家→パプ→はにぼう→
ブチャラティさん「◆わんちゃんさん 「ブチャが死者占ってるはず」
いやあ以心伝心ですわ」
ひっきーさん「霊界で考えればパンモロ吊りのALデスノが正解やな
冷静にみられるって素敵」
ALさんモガミ吊りパンモロデスノ 
みずのえさん「逆順のがよくない?」
わんちゃんさん「AL吊りパンモロデスノで」
パンモロさんそれくらいなら俺を吊れ明日は来る
ALさん「いかんでしょ」
わんちゃんさん「ブチャが死者占ってるはず」
パンモロさん断固反対
アルベルトさん「お、やったー!」
たましいふわふわさん「◆死者は語るさん 「狂はよ……………………?」
初日に釣られました」
モガミさん「4-2だし真真狼狼ー真狼かな」
わんちゃんさんAL吊り、パンモロデスノ
パンモロさん「ふざけんなラス狼殺すな」
ALさん

◆モガミさん 「AL吊りパンモロデスノでもいいんじゃねぇのこれ」

俺村だけど、パンモロヘレンだとダメじゃね?それ」
わんちゃんさん「死者さん信じるか…狐ならCOしないだろうし占ってるはず」
パンモロさんALはだめ
ブチャラティさん「パンモロはおかしいところないんだけど
信用するとっかかりもないすごいつらいところにいるのがキツい」
パンモロさん「個人的にはALと共有以外を吊ってくれるならなんでもいい」
アルベルトさん「やっぱ占い抜きはやべえよ」
死者は語るさん「狂はよ……………………?」
はにぼうさん「下でパンモロ真をみるのは難しいね。」
モガミさん「AL吊りパンモロデスノでもいいんじゃねぇのこれ」
死者は語るさん「4-2で真真狼狼-真狼?」
わんちゃんさん「仮に明日4になったら誰が残るか」
エフラムさん「AL狼陣営の時点でまじで私出たの間違ってる…村のアシストなだけなのでは……」
パンモロさん「別にRみたいに相方死亡隠ししてたんなら知りませんけど無いよね」
アルベルトさん「お、ALに到達できなくなったぞ・・・。」
みずのえさん「共有は疑わんでええと思うよ」
死者は語るさん「まぁ、ブチャのグレーだし吊られても構わんが、パンモロ処理はどうするん?」
老噺家さん「モガミとパンモロを殺せば…いけないか…。」
はわわマルチさん「やりますねぇ」
わんちゃんさん「狐あるなら死者でラスト狼はパンモロだと思ってます」
ひっきーさん「死者吊ってGJ出してモガミ狐でしたと言い張れば引き分け狙えるぐらい?」
パンモロさん「絶対ないと思うけど共有候補が潜伏死するタイミング無かったよね?」
こよりさん「これは狼陣営ワンチャンある」
わんちゃんさん「狐ならばここでデスノCOするかどうか」
ブチャラティさん「今日の俺めっちゃ仕事してるじゃん」
わんちゃんさん「デスノ封印されて明日は4か?それはめんどいな」
モガミさん「ブチャーはにぼうラインが真だわゴメンやらかした」
明日は月曜日さん「モガミさん!!!!!」
たましいふわふわさん「モガミ外したあああああああ」
ブチャラティさん「モガミさん!!!!!!」
わんちゃんさん「死者吊ったとしたら」
パンモロさん「子ぎつね?知らん」
モガミさんあの状況でブチャ噛みに来るのかよマジかよ狼
みずのえさん「ブチャここで死ぬのか」
パンモロさん「じゃ、あとALだけなんで。」
死者は語るさんデスノCO
わんちゃんさん「一応モガミさんの護衛先を」
こよりさん「おつかれさまですー」
死者は語るさん「お早う」
ひっきーさん「昨日から狼5のデスノ村で全部狼が惨殺されてる
全て自分が真っ黒にされる      


←戦犯」
アルベルトさん「ブチャ抜き草」
モガミさん6日目
護衛先: わんちゃん 無残:
霊能処分だし、占いも真狼
俺がブチャ鉄板してるCOしたあとに占い行くよりは共有処分しにくるかな、それとも確定○のみずのえかな
って考えて、まぁ共有かな
占い噛まれたらその時点で真贋つくしもう共有、確定○を守る場面じゃないかなぁ
パンモロさん占いCO 明日は月曜日○ たましいふわふわ○死者は語る○AL●みずのえ○モガミ○

6日目
いうてまあ、真2人の占い候補4人でそこに狐交じりは早々ないんじゃね?
ブチャ相棒かもしれんし。狐有りうるならモガミじゃね?ヒャッハー占うしかねえ!
老噺家さん「抜けたwwwwwwwwwwwwwwwww」
ちんぽっぽさん「おつかれぽ!」
ALさん「おっはー!」
こよりさん「ブチャ噛み通ったー!??」
たましいふわふわさん「モガミと信用勝負するのか」
みずのえさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(18/07/08 22:24:13)
ブチャラティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死者は語るさんに「死神の手帳」を
ちんぽっぽさんは翌日に死体で発見された・・・。
みずのえさんから「死神の手帳」を回収、ちんぽっぽさんを殺害します。
ブチャラティさんを狙います。 >>> ちんぽっぽ <<<
わんちゃんさんの会話「てか明日デスノ引いて使っていいものだっけか」
ちんぽっぽさんの遠吠え「噛み通せるか それとも護衛の鉄板が来るのか!!!
ドコドコドコドコ」
わんちゃんさんの会話「マウス調子悪いから誤クリックが怖い」
たましいふわふわさん「そもそもはにぼう吊る意味がないような気がするんだよなぁ」
ALさんの遠吠え「300にブチャ噛むぜ」
ALさんの遠吠え「せやな」
ちんぽっぽさんの遠吠え「さて、ブチャラティかわんちゃんを噛む必要があるぽ
モガミとの護衛の勝負ぽ」
わんちゃんさんの会話「おしっこもれそう!!!!」
ブチャラティさんの独り言「占いCO:死者○
これでモガミALパンモロのどっかに1W…?
これまじで今日終わるんじゃねえの?大丈夫?」
こよりさん「ぐぬぬ、チキン占いCOせずに潜伏できていれば……占われた気はする」
わんちゃんさんを護衛します。 >>> モガミ <<<
明日は月曜日さん「はにぼうから吊るのはみずのえ非狼打たせる為だから理解は出来るが」
ちんぽっぽさんの遠吠え「フフフ!」
わんちゃんさんの会話「ブチャ偽者だとしても、みずのえしか○はいない」
ひっきーさん「できるとすればモガミを狐に仕立て上げるぐらいか」
たましいふわふわさん「ところで黒の初期アイコン、墓と見分けつかなくない?」
こよりさん「お疲れ様ですー」
モガミさんを占います。 >>> パンモロ <<<
ちんぽっぽさんの遠吠え「3日目のあれがあれだったぽ これだから人狼はわからないぽ」
アルベルトさん「みずのえに狼ぽい方撃たせたいからじゃね?」
老噺家さん「ちんぽっぽってたなかなんかな
さっき聞いておけばよかった」
わんちゃんさんの会話「明日私がデスノを引き、死者吊ってパンモロデスノ」
ALさんの遠吠え「終戦」
たましいふわふわさん「どうしてはにぼうから吊るのか」
はにぼうさん「しんだ。」
みずのえさんの独り言「書きました」
ちんぽっぽさんの遠吠え「えふらむ子狐でしたまる それか狂人だね!」
死者は語るさんを占います。 >>> ブチャラティ <<<
ちんぽっぽさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> みずのえ <<<
6日目の夜となりました。(18/07/08 22:21:13)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → はにぼうさん
ブチャラティさん0 票投票先 → はにぼうさん
パンモロさん2 票投票先 → はにぼうさん
わんちゃんさん0 票投票先 → はにぼうさん
死者は語るさん0 票投票先 → パンモロさん
モガミさん0 票投票先 → ちんぽっぽさん
ALさん0 票投票先 → ちんぽっぽさん
はにぼうさん5 票投票先 → パンモロさん
ちんぽっぽさん2 票投票先 → はにぼうさん
パプさん「ブチャが死者◯出せるからこれはパンモロ吊っても勝ちだね」
老噺家さん「絶対あっちのほうがじじいだから…>エフラム」
老噺家さん「それもそう>じじい」
アルベルトさん「◆ALさん 「あれ?そういえばモガミCOなし言ってなかったっけ?」
◆モガミさん 「初日に狩人COできるか」
ド正論で草」
明日は月曜日さん「まぁもうALはモガミ狼主張するしかないのできついな」
エフラムさん「じじいがじじいって呼んでる…」
死者は語るさん【村人7】
【狼5】
【占い師2】
こより:/パプ○/アルベルト●(CO)/パンモロ○/(無残・デスノ、狼確定
エフラム:/はわわマルチ○/明日は月曜日○(CO)/(デスノ
ブチャラティ:/みずのえ○/老噺家●/わんちゃん○(CO)/ひっきー●/はわわマルチ○/
パンモロ:/明日は月曜日○/たましいふわふわ○/死者は語る○/AL●(CO)/みずのえ○/
【霊能者1】
ちんぽっぽ:/R○/アルベルト○/老噺家●/パプ○/
はにぼう:/R○/アルベルト○/老噺家●/パプ○/
【狂人1】
【狩人1】
モガミ:/
【共有者2】
スチール:/
わんちゃん:/
【妖狐1】
【猫又1 】
明日は月曜日:/
【子狐1 】

【無残】
初日→たましいふわふわ→スチール→こより、明日は月曜日→はわわマルチ→
【デスノCO】
AL(kari)→無し(エフラム)→明日は月曜日(こより)→はにぼう(ひっきー)→みずのえ()→
【吊り】
R→アルベルト→老噺家→パプ→
モガミさん初日に狩人COできるか
ちんぽっぽさん「ありがたいぽ」
わんちゃんさん「デスノに狐に行く可能性のほうがひくいだろう」
ALさんあれ?そういえばモガミCOなし言ってなかったっけ?
モガミさん「霊能真狼でしょこれ、悩むな」
はにぼうさん「なので、パンモロ吊りたい。」
パンモロさん「自由に占えっていうなら適当に占うけどー」
死者は語るさん「9>6>3>」
明日は月曜日さん「気にしすぎ定期>ぽっぽ」
たましいふわふわさん「なんでブチャ銃殺主張しないんだよっっw」
ちんぽっぽさん序盤のデスノでkariが狼なら何かCCOしてると思うぽ
えふらむも真だろうから たぶんここは狼じゃないと思いぽ
はにぼうさん「ちんぽをいま殺すと、明日狐にデスノわたるとおわる。」
アルベルトさん「ブチャのグレだし狩人COは大正解だと思う」
パンモロさん「共有ーモガミとブチャどっち占ってほしい?
どっちかしか占う所ない」
みずのえさん「共有指示把握ー」
明日は月曜日さん「みずのえ非狼打たせるならそれで終わりね」
ブチャラティさん霊能ローラーしちゃうのぉ!?
老噺家さん「割れないし疑心暗鬼なんじゃね>じじい」
死者は語るさん「前文は産業にしようぜ」
パンモロさん共有ーモガミとブチャどっち占ってほしい?
わんちゃんさんはにぼう吊って、ちんぽっぽデスノにしましょうか
ちんぽっぽさん霊能結果のとこにも書いてるけど2残りぽ!>わんちゃん
序盤のデスノだと死んでなさそうだし
モガミさん俺は占わなくてもいい、狩人COした以上狼は俺殺すしか亡くなったからな
パンモロさん「霊能ランして残った霊能ですのでいいんじゃない
猫いないから霊が真狼でも噛み逃げ起きないし」
たましいふわふわさん「モガミ出るのか」
ALさん長え!
死者は語るさん「長ぇよ」
わんちゃんさん「まあモガミ狩人は信じよう」
ブチャラティさんこよりひっきー噺家まで狼見えててこの対抗占い多分狂人
どっかで狼がデスノ死してる場合霊能ローラーしたら狐勝ちの目あるからきをつけてね
はにぼうさん「パンモロの正体がよくわからないので、オレは今日はパンモロをつりたいかな。」
みずのえさん「完グレはモガミさんだけやね」
モガミさん狩人についてお話しします。
みんな、狩人って知ってるかな?
狩人というのはね、例えば、
おおかみの歯をもぐと、「気持ちがいい」
とか、
あるいは、
おおかみの口を物理的に潰すのを
「気持ちがいい」
といった人を狩人というんだ。

おおかみのみんなの心は、
心臓にあるんだよ。

そして、心臓と狼ぶっ潰す人は、
どちらが上かな?
もちろん俺の方が神に近いから
上だよね。

体の下の部分に、
心が集中するとね、
その子は下の世界に生まれ変わるんだって。

嫌だねえ。

そして、
おおかみは
餓鬼の世界とつながってるんだって!

今、おおかみを行なっていない子は、
これからもおおかみをしないようにしようね。

今、おおかみを行なっている良い子は
俺が殺す

そして、お父さん、お母さんを含めた、みんなを大好きになって、
みんなのために
生きようね!


2日目
護衛先:エフラム  無残:たまふわ  

出方的に霊能は真狼かなぁ、まぁ真狂かもしれないけど
速攻噛みには来ないだろ
なんか役職あるかなぁって直感的に思ったエフラムとか護衛しておく

っていうか俺位置じゃんコワイ

3日目
護衛先:エフラム  無残:スチール (エフラムデスノ)
無能共有死ね
っつーかデスノどこだよ、俺デスノ指定って村にデスノ無いのも把握できないのに指定とか勘弁してくれ
そもそも指定が遅い
そんな共有守る必然性は無いね、早めにご退場いただこう

というのは冗談で、この状況で占い・霊能どこか守る以外の選択肢がない、共有は優先度が低すぎる
こより・エフラムの二択で考えて、あえて●出していないエフラムの方を護衛する
こより狂人のブッパもアリ得るからね。
霊能?デスノ見えないし厳しいでしょ、こより狂人で真狼なら噛まれないだろ多分

4日目
護衛先:ブチャ  無残:こより・月曜日(こよりによる猫特攻)
エフラム護衛は良かったが読まれでそっちにデスノ行った。残念。
スチール護衛?あの状況で占いでも霊能でもなく共有守るのはちょっと俺には無理よ
おかげで指定食らってるのに生き残っちまった。まぁある意味噛まれない美味しいポジションでもある
さらに霊能でなく共有が噛まれたことから霊能真狼の可能性高い
これは霊能は護衛しないでいても大丈夫と言える
新しく増えたブチャ鉄板しておく。チャレンジしてきてもいいのよ?

5日目
護衛先:ブチャ  無残:
はにぼうのデスノCO、この状況で霊能からのCOと考えると信頼度高いけど
ラインつながってるブチャの●撃つと考えると狼によるデスノ撃ちマッチポンプが完成してる可能性もなくはない
ブチャとはにぼうならそういうことをやりかねない
さらにパンモロが増えた。4-2
こより狼確定だから真狼??ー真狼
普通に考えればブチャとパンモロどっちか真、
ブチャ視点では2W確定らしのでブチャは護衛外しても大丈夫と言えるが
そんな度胸はない、すまんパンモロ、ブチャを護衛させてもらう。
明日は月曜日さん「ひっきーデスノしたのにー!?何のための霊能ロラだ!!」
ちんぽっぽさん「霊能ロラしてくれるならすごくありがたいぽ」
ひっきーさん「割と予想だけは完璧だったんだな・・・・
なお」
はにぼうさん「狼3消えてて、おそらく残り2のうちひとりはちんぽ。もうひとりはモガミか死者とおもう。」
わんちゃんさん「ちんぽさん的に狼はあと何匹だと思ってますか?」
ALさんブチャ護衛の狩人いたら出ていいぞ
モガミさん「完全グレー俺だけだっけ」
はわわマルチさん「いやいや最高の囲い&デスノ撃たれでした」
明日は月曜日さん「はにぼう99%非狼なんだしもう決め打ちされてエンドの未来なのでは」
エフラムさん「事故死ぇ…」
ちんぽっぽさん「そもそもみずのえはCOなし言ってるのに占っちゃうぽ…?」
みずのえさん「霊ロラできるっちゃできますね」
アルベルトさん「パンモロ吊りでも余裕で間に合うなこれ」
死者は語るさん「デスノ在るんならそろそろ霊能処理せん?」
はわわマルチさん「子の囲いありがとね!残れずスマンー」
わんちゃんさん「霊脳処理って手も無くは無い」
ALさん「ほう」
こよりさん「一応エフラムさんの○だからどうなるか……お疲れ様です」
パンモロさん「占ってないグレーあとモガミだけ」
わんちゃんさん「悩みますね」
明日は月曜日さん「勝ったな、風呂入ってくる」
ブチャラティさん霊能ぜんっぜんワレないな…
たましいふわふわさん「うおおおおおおお」
エフラムさん「はわわさんごめんね……」
死者は語るさん「お早う」
はわわマルチさん「おつかれちゃん!」
老噺家さん「まぁ通らんよね」
ALさん「おっはー!」
みずのえさんデスノCO
ブチャラティさん占いCO:はわわマルチ○
グレーは残りモガミ・(AL)・はわわ・死者
はにぼう狐あるんじゃねえかなって思えてきたけど
その場合俺デスノされる可能性はほぼ0だからグレーつぶし優先
…ここエフラムの○じゃねえか!!!!
モガミさん「おはよう」
はにぼうさん「霊能結果
パプ 村人。」
明日は月曜日さん「はい」
ちんぽっぽさん霊能ちんぽCO パプ○

ちんぽ白いからリア充

こより、老噺家、ひっきーで3狼死亡
狼最高2残りぽ
たましいふわふわさん「はわわ無残でも噛まれる場所じゃないから、銃殺扱いされると思う」
パンモロさん占いCO 明日は月曜日○ たましいふわふわ○死者は語る○AL●みずのえ○

5日目: モガミはブチャが占うかも、ハワワはデスノされた人の○、消去法でみずのえ
みずのえさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(18/07/08 22:15:31)
はわわマルチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みずのえさんに「死神の手帳」を
ひっきーさんは翌日に死体で発見された・・・。
はにぼうさんから「死神の手帳」を回収、ひっきーさんを殺害します。
ブチャラティさんを狙います。 >>> ちんぽっぽ <<<
はわわマルチさんの念話「今夜は占われ回避できても…明日夜が厳しいねぇ」
わんちゃんさんの会話「デスノと噛みで…大丈夫か?」
明日は月曜日さん「モガミさん流石にブチャを抜かせる展開はないんじゃねー?」
はわわマルチさんの念話「モガミ AL はわわ 死者」
わんちゃんさんの会話「はにぼう狼でパプ村だったら」
はわわマルチさんの念話「ブチャのグレーが4しか居ない」
わんちゃんさんの会話「はにぼう狼でパプ村だったら」
たましいふわふわさん「モガミ仕事したらカッコいい場面だぞ」
ブチャラティさんの独り言「はにぼう狼の場合はひっきーLW候補飼い殺しではにぼう吊り」
アルベルトさん「ブチャGJではわわ銃殺でパンモロ吊られ?」
老噺家さん「それは同意だけど相手がはにぼうやからなぁ>アルベルト」
ブチャラティさんを護衛します。 >>> モガミ <<<
ブチャラティさんの独り言「はにぼう狐の場合俺デスノは自殺行為だからまだあと一日猶予ある
噛まれたらその限りじゃないけどまあ大丈夫」
ALさんの遠吠え「まあ、それが一番ありそうだけども」
ちんぽっぽさんの遠吠え「まあ知らないぽ せいぜい狐に怯えるといいぽ
230にブチャラティ噛むぽ」
わんちゃんさんの会話「死者が狐あたりですか」
ひっきーさんの遠吠え「こうなるとマルチ狐路線は濃厚になるな
やけにニフラムが3票貰いだとか詳しく見てたし」
みずのえさんを占います。 >>> パンモロ <<<
ちんぽっぽさんの遠吠え「えふらむ狂人のぱんもろ真だと思ってる」
はわわマルチさんの念話「早くてアサッテ朝の7まで耐えないと」
老噺家さん「パンモロが銃殺しそうだな」
ちんぽっぽさんの遠吠え「みずのえ○はそれっぽいと思いましたまる!」
パプさん「偽の囲いだし吊られるのは全然OK」
わんちゃんさんの会話「パンモロは狂人で霊脳に狼ですかね」
ALさんの遠吠え「あいよ」
はわわマルチさんの念話「あす9、吊って8だから…」
ちんぽっぽさんの遠吠え「ブチャラティ噛めなかったらおしまいということで」
はわわマルチさんを占います。 >>> ブチャラティ <<<
アルベルトさん「おつおつ!」
ALさんの遠吠え「パンモロヘレンだよ。うん」
アルベルトさん「霊COがデスノCOしたら99%真でいいと思うけどな
狂の霊騙りがデスノ引いてCOする場面見たことねえ」
ひっきーさんの遠吠え「ブチャ噛み行くか」
ちんぽっぽさんの遠吠え「へーきへーき!対抗がデスノ拾っちゃったししょうがない」
はわわマルチさんの念話「【狼】こより、老噺家、@3」
ALさんの遠吠え「祝全露出」
ちんぽっぽさんの遠吠え「しょうがない 卿ぶちゃかんでパンモロを偽にもっていこう!」
パンモロさんの独り言「占う場所がモガミみずのえハワワしかいねえ」
はわわマルチさんの念話「◆はにぼう「エフラム狂可能性あり」 やめろぉ!」
明日は月曜日さん「老人と言われてびっくりした」
ブチャラティさんの独り言「はにぼう狐とかない?」
ひっきーさんの遠吠え「悪い・・・」
わんちゃんさんの会話「仮にはにぼう狂人なら…どこに打つかな」
こよりさん「お疲れ様ですー」
明日は月曜日さん「パプ誘導すまなかった」
ひっきーさんの遠吠え「悲惨な事になった」
老噺家さん「月曜日おじいちゃんだったのか」
kariさん「AL●大激痛だなあこれ」
パプさん「死んだ」
ひっきーさんの遠吠え「うっわ」
ひっきーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はにぼう <<<
たましいふわふわさん「霊真狂を警戒しないあたりVIPだけど、まぁ結果一致してるからな」
5日目の夜となりました。(18/07/08 22:11:58)
パプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → パプさん
ブチャラティさん0 票投票先 → パプさん
ひっきーさん1 票投票先 → モガミさん
パンモロさん0 票投票先 → パプさん
わんちゃんさん0 票投票先 → パプさん
はわわマルチさん0 票投票先 → パプさん
死者は語るさん0 票投票先 → パプさん
モガミさん1 票投票先 → パプさん
ALさん0 票投票先 → パプさん
はにぼうさん0 票投票先 → パプさん
ちんぽっぽさん0 票投票先 → パプさん
パプさん10 票投票先 → ひっきーさん
こよりさん「COなしって言ってたからモガミ素村で見てたなー、そっか、狩人ってこともあるのかー」
アルベルトさん「信用はともかく生存11人で占い2生存だしまぁ村大丈夫だろう」
老噺家さん「ALが頼みの綱だけど薄いなぁこれは」
たましいふわふわさん「そしてパンモロが完全に空気
狐占わないかなぁ
あと初日デスノCOのALが強い」
死者は語るさん【村人7】
【狼5】
【占い師2】
こより:/パプ○/アルベルト●(CO)/パンモロ○/(無残・デスノ、狼確定
エフラム:/はわわマルチ○/明日は月曜日○(CO)/(デスノ
ブチャラティ:/みずのえ○/老噺家●/わんちゃん○(CO)/ひっきー●/
パンモロ:/明日は月曜日○/たましいふわふわ○/死者は語る○/AL●(CO)/
【霊能者1】
ちんぽっぽ:/R○/アルベルト○/老噺家●/
はにぼう:/R○/アルベルト○/老噺家●/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
スチール:/
わんちゃん:/
【妖狐1】
【猫又1 】
明日は月曜日:/
【子狐1 】

【無残】
初日→たましいふわふわ→スチール→こより、明日は月曜日→
【デスノCO】
AL(kari)→無し(エフラム)→明日は月曜日(こより)→はにぼうj()→
【吊り】
R→アルベルト→老噺家→
パプさん「逆でもええよ?」
パンモロさん「初日は指定役がたいてい出てないから、狼でもあえてデスノCOして信用あげるから初日のデスノCO者は信用ならんってえろいひとはいってた」
明日は月曜日さん「ああ、老噺家が老人ってことか……」
はわわマルチさん「恐ろしいねぇ」
みずのえさん「あとみずのえが言うのもなんだけど、COなしすでに言ってるモガミさんとかをどう扱うかは考え物やと思うよ」
ひっきーさんせめて逆にしてくれ頼む
はにぼうさん「ひっきーデスノしておく。」
パプさん「ブチャの最初の黒は誤爆ってのもあるかもな やけに綺麗に揃ったし」
ちんぽっぽさん「はにぼうデスノ持ちならそこ吊ってほしいぽ
あとはにぼうは人狼じゃなくて狂人か狐枠あると思ってるぽ
私のCOのあとに遅れてCOしたからぽ 」
ひっきーさんパプの色は見る必要ないやろ
ブチャラティさん◆わんちゃんさん 「パプ吊り、ひっきーデスノ」
ええぞ!ええぞ!!!!!!!!!
たましいふわふわさん「初日に噛まれて死んだ自分のウェイトがでかくなってる」
わんちゃんさんはにぼうさんデスノできたら真とみたいけど狂人の可能性否定できません。こより狼でしたし
ブチャラティさんたまふわ噛まれは占えるよ!
2日目夜に2回めの占いだかんね!!
モガミさんあ、いや違うか、2日目に噛まれてるから2日目よるはギリギリ占えるわスマン
パプさん「問題無し」
明日は月曜日さん「いつ俺が●出されたんだ……」
ひっきーさん同じくCO無し
明日は月曜日さん「●出されててクソワロタwwwwwwwwwwwwwww」
老噺家さん「パンもろは大丈夫だと思うwww」
わんちゃんさんパプ吊り、ひっきーデスノ
パンモロさん「別に最後までAL残してれば狐の前に狼殲滅はないから
AL残しでもいいよ 飽和? しらん狼が勝手に気をつけろ
運が良ければ呪い殺してやる」
ひっきーさん色さえ見てもらえれば恐らく2回目は割れてくれる
それで疑ってもらってほしい
みずのえさん「たまふわ占いは可能だから破綻はしてないぞ>モガミ」
わんちゃんさん「たまふわはギリギリ占えるのでは」
ALさん「パンモロはなんか、出遅れて出てきた狂人臭すごいwww」
死者は語るさん「AL●?初日デスノCOだが………………いや、狼でも初日デスノはCO無くは無いが…………………」
パプさんCOなし
アルベルトさん「はにぼうがひっきー撃ってちんぽっぽほぼ偽でゲームセットぽい」
はわわマルチさん「パン狂かな〜」
はにぼうさん「ひっきーデスノしようか。」
ちんぽっぽさん「エフラム死んでてブチャラティとは結果つながってるから、そこラインでいいと思うぽ」
わんちゃんさん「パプさんは何かありますか?」
モガミさんパンモロ破綻してない?初日に噛まれたたまふわ占えなくね?
ひっきーさんとりあえず、ブチャが老人●は狂人の誤爆と見る。
殺すならデスノではなく吊ってほしい
パプさん「はにぼう今日引けるのは強い」
パンモロさん「初日デスノCOなんて信用にならないってばっちゃが言ってた >ちんぽ」
ブチャラティさんじゃあはにぼうひっきーデスノしてよ!
俺とラインつながってるしはにぼう視点してもいいよね?
老噺家さん「ただでさえグレー狭いんだから…」
はにぼうさん「パンモロは指定はいってたし、デスノCOのALを吊る気はおきんね。」
こよりさん「うわ……こいつはひでぇや」
老噺家さん「そこはエフラム真主張路線にせんと」
はわわマルチさん「もしくは霊狼じゃない…いやまさか」
ブチャラティさんこより歌丸ひっきーで3W
残り2W
ひっきーさん「へ?自分●?」
はわわマルチさん「霊狼と仲悪い説」
みずのえさん「とりあえずひっきーをはにぼうが撃っちゃってええんちゃう」
老噺家さん「霊結果つないでまうんか…」
アルベルトさん「おつおつ」
わんちゃんさん「はにぼうさんはひっきーデスノしてください」
パプさん「霊結果は揃うんか」
こよりさん「お疲れ様ですー」
ちんぽっぽさん「AL初日デスノCOだけど占ったぽ…?」
死者は語るさん「猫特攻か」
ALさん「なんか出てキタ――(゚∀゚)――!!」
はにぼうさん「こより狼なので、エフラム狂は可能性あり。」
アルベルトさん「あ、これ村勝てそう」
わんちゃんさん「パンモロはあまり真と思ってません」
モガミさんこよりが狼だった・・・だと・・・?
老噺家さん「ただ、モガミはすこし渋ってる感じしたから、狐あるかなと思ってたら狩人だった。納得。」
ブチャラティさん占いCO:ひっきー●
◆ひっきーさん 「とりあえずブチャラティの占い把握」
とりあえずるなよ!!!!
もっと真面目に俺を見ろよ!!!!!
わんちゃんさん「こより確定狼ですか」
明日は月曜日さん「しんどる……」
死者は語るさん「お早う」
はにぼうさんデスノCO
ひっきーさん「これは銃殺ですね(棒読み)」
はわわマルチさん「おはすー!」
パンモロさん「なんぞ?」
ALさん「おはよう!」
ちんぽっぽさん霊能ちんぽCO 老噺家●

ちんぽ黒いからリア充 
なしとげたぜ。
はにぼうさん「霊能結果
老噺家 人狼。」
みずのえさん「はい」
パンモロさん占いCO 明日は月曜日○ たましいふわふわ○死者は語る○AL●

1日目: プロフィールに→狐を設定しといて占い引いたら、こんなん右占うしかないやん?
2日目: チョコミントは美味いだろうがオォン!?
3日目: まとめが無い→考えるのに忙しい→情報量が人より多い→犯人はお前だ!
4日目: ◆AL 「これなら老噺家吊りかな?」 あざとすぎでしょギルティ
モガミさん「おはよう」
パプさん「おはよう」
みずのえさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(18/07/08 22:06:04)
こよりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明日は月曜日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんに「死神の手帳」を
こよりさんは翌日に死体で発見された・・・。
明日は月曜日さんから「死神の手帳」を回収、こよりさんを殺害します。
明日は月曜日さんを狙います。 >>> こより <<<
わんちゃんさんの会話「あつい…」
アルベルトさん「猫噛みが狼有利につながることはあまり無いような……。」
明日は月曜日さんの独り言「はわわ○だわ」
老噺家さん「序盤でCOなし三人出たからすごい狼にとっては推理しやすい土壌だと思うわ。」
はわわマルチさんの念話「上手くいけば明日勝…て…る?」
明日は月曜日さんの独り言「狼残り4想定なら、グレー削れば大体死ぬだろ
モガミパプパンモロびっきーはわわ」
エフラムさん「ぶちゃさん以上にえふふわふわなの;;」
明日は月曜日さんの独り言「まー、霊で狼1匹いるし、狩人はRたまふわ初日くらいしか候補いねーから
ブチャ死ぬことはないだろ」
ひっきーさんの遠吠え「いや所詮は奇策だし王道の猫噛みでいいんじゃない?
こよりさんに乗る」
アルベルトさん「はわわ噛まれる」
はわわマルチさんの念話「あす12、まだ狼4居る気が」
ALさんの遠吠え「あ、そうだったな」
わんちゃんさんの会話「無難にするならひっきーあたりか」
ちんぽっぽさんの遠吠え「みずのえはCOなしだから いくならはわわだ>AL」
わんちゃんさんの会話「はわわはエフラムの○か」
明日は月曜日さんの独り言「普通にブチャ死んでみずのえ狩人とかなのだろうか」
アルベルトさん「ブチャの頭はもうふわふわ」
こよりさんの遠吠え「まあ、猫噛まずに狩人チャレするなら噛みお任せします。では210になってから猫噛みますので」
ALさんの遠吠え「まあ、占いの〇だしね」
ちんぽっぽさんの遠吠え「えふらむ狂人の可能性だってあると思ってな」
明日は月曜日さんの独り言「エフラムはなんで昨日出たんだよ!!!!
猫の狂誘導で明らか吊られない流れだったでしょ!!!!」
わんちゃんさんの会話「パプorはわわ」
わんちゃんさんの会話「パプorはわわ」
ブチャラティさんの独り言「多分大丈夫多分」
ひっきーさんの遠吠え「ALさんと全く同じ2候補思いついた」
老噺家さん「◆ブチャラティさんの独り言 「ほんとにおととい占ったのが歌丸師匠なのか不安になってきた」
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
しっかりしろwwwwwwwwwwwwwwwwww」
はわわマルチさんの念話「はわわ○漂白疑惑でてくるのかな」
わんちゃんさんの会話「老噺家」
ちんぽっぽさんの遠吠え「エフラム:はわわマルチ○ 明日は月曜日○ 3日目デスノ
ブチャラティ:みずのえ○ 老噺家● わんちゃん○

ここに狩人探し入れて一回噛み入れてから占いチャレでもいけるぽ」
こよりさんの遠吠え「だって今日私、デスノで死にますし……流石に私狼の猫噛み読みデスノ外しは無いと思いたい」
わんちゃんさんの会話「パンモロ、ひっきー、霊脳どっちか」
ブチャラティさんの独り言「二日前画面でみたことが曖昧になる程度のボケ」
ALさんの遠吠え「はわわかみずのえ噛んでもいいっちゃいいけど。」
ブチャラティさんの独り言「結果がそうなってるしちゃんとそうだよな…?
ちゃんと●出てたよな…?」
エフラムさん「たまふわさんいたのいま気づいた…
いろいろとごめんなさい;;」
ひっきーさんの遠吠え「別のところ噛んでもいいんじゃないの?
もう1人ぐらい噛むタイミングある可能性も無くはない」
明日は月曜日さんの独り言「【能力発動】アナタはこよりさんを手帳に書き記した。

じゃあなこより、ひとつ分のひだまりに偽占いは入らねぇんだよ!」
ブチャラティさんの独り言「ほんとにおととい占ったのが歌丸師匠なのか不安になってきた」
こよりさんの遠吠え「大丈夫なら230に噛む」
ブチャラティさんを護衛します。 >>> モガミ <<<
アルベルトさん「おつおつ」
ちんぽっぽさんの遠吠え「猫又噛みいっちゃう?ぶちゃはデスノまち?」
ALさんを占います。 >>> パンモロ <<<
たましいふわふわさん「それか」
わんちゃんさんの会話「霊脳どうするかが問題ですね」
老噺家さん「おつ」
はわわマルチさんの念話「子狐ありがとナス!」
ブチャラティさんの独り言「狼か…」
ひっきーさんの遠吠え「おつおつ」
わんちゃんさんの会話「相方乙です」
ひっきーさんを占います。 >>> ブチャラティ <<<
わんちゃんさんの会話「相方乙です」
こよりさんの遠吠え「おつかれさまでしたー」
はわわマルチさんの念話「エフ子、こよ狂なのかな」
ALさんの遠吠え「こよりが猫にdiveかな?」
こよりさんの遠吠え「猫又の月曜日噛みでOK?」
ALさんの遠吠え「おつおつ」
こよりさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 明日は月曜日 <<<
ちんぽっぽさんの遠吠え「おつおつ 老噺家」
4日目の夜となりました。(18/07/08 22:02:14)
老噺家さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → 老噺家さん
ブチャラティさん2 票投票先 → 老噺家さん
ひっきーさん0 票投票先 → 老噺家さん
パンモロさん0 票投票先 → 老噺家さん
わんちゃんさん0 票投票先 → 老噺家さん
はわわマルチさん1 票投票先 → 老噺家さん
死者は語るさん0 票投票先 → はわわマルチさん
こよりさん0 票投票先 → ブチャラティさん
老噺家さん12 票投票先 → ブチャラティさん
モガミさん0 票投票先 → 老噺家さん
ALさん0 票投票先 → 老噺家さん
はにぼうさん0 票投票先 → 老噺家さん
ちんぽっぽさん0 票投票先 → 老噺家さん
明日は月曜日さん0 票投票先 → 老噺家さん
パプさん0 票投票先 → 老噺家さん
アルベルトさん「◆ひっきーさん 「そういえば初日のデスノCO者誰だっけ?覚えてない」
の返答じゃね?」
たましいふわふわさん「最後のALってなんだ…」
わんちゃんさん「AL」
死者は語るさん【村人7】
【狼5】
【占い師2】
こより:/パプ○/アルベルト●(CO)/パンモロ○/
エフラム:/はわわマルチ○/明日は月曜日○(CO)/(デスノ
ブチャラティ:/みずのえ○/老噺家●/わんちゃん○(CO)/
【霊能者1】
ちんぽっぽ:/R○/アルベルト○/
はにぼう:/R○/アルベルト○/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
スチール:/
わんちゃん:/
【妖狐1】
【猫又1 】
明日は月曜日:/
【子狐1 】

【無残】
初日→たましいふわふわ→スチール→
【デスノCO】
AL(kari)→無し(エフラム)→明日は月曜日()→
【吊り】
R→アルベルト→
老噺家さん「ブチャラティとかけまして」
モガミさん「きのうはデスノないよ」
ALさん「俺だぜ」
わんちゃんさん「見逃しありますからね」
明日は月曜日さん「おk,じゃあこより打つわ
じゃあなこより!」
ひっきーさん「そういえば初日のデスノCO者誰だっけ?覚えてない」
スチールさん「はい」
わんちゃんさん「スチールでもちろん」
みずのえさん「猫復活ありの村やったことないけどそういう仕様なのかー」
死者は語るさん「◆わんちゃんさん 「なんか反応ないから一応もう一度、私共有です」
反応なんて伺わなくて良いんだよ」
ひっきーさん「わんちゃんとスチール共有把握しましたよー」
モガミさん「●による猫特攻こわいから●吊りこよりデスノ」
明日は月曜日さん「相方はスチールでいいんだよな?>わんちゃん」
ブチャラティさん「猫デスノはできるよ
復活あったら夜の対象が死人になるから撃てなくなる」
ALさん「デスノ打てるでしょ。平等な世界」
ちんぽっぽさんそのとおりぽ>月曜日
パンモロさん「お前だったのか」
パンモロさん「猫はデスノ撃てるはず
復活猫は知らん」
モガミさん「猫でのデスノ撃てる」
老噺家さん「それは読めなかった>月曜日」
わんちゃんさんなんか反応ないから一応もう一度、私共有です
アルベルトさん「パンモロ出ないのか……」
明日は月曜日さん「あれ、猫ってデスノ打てたよな?
打てないのは復活猫だけよな」
ひっきーさん「老噺家吊りのこよりデスノが既定路線ではあるが」
ちんぽっぽさん「老噺家吊りのこよりぐっばいぽ」
わんちゃんさん「●吊ってこよりデスノですね」
ひっきーさん「とりあえずブチャラティの占い把握」
明日は月曜日さんよし、こよりデスノ読めない●吊ろうぜ
みずのえさん「こよりにデスノで●吊りでいいでしょ」
わんちゃんさん「●出たのか」
ALさん「これなら老噺家吊りかな?」
老噺家さん「ただ、エフラム打たれたあとやからね」
はわわマルチさん「両霊から切られるって何だろ」
みずのえさん「あっじゃあ●吊りでいいんじゃないかな」
明日は月曜日さん「ああ、なるほど」
こよりさん「まあ、吊り1とデスノ1献上ってことで最低限最低限」
老噺家さんCOないよ
ALさん「ほう」
明日は月曜日さん「デスノでもいいよ、霊決め打って良いと思うが」
ちんぽっぽさん◆明日は月曜日さん 「霊能結果が二つあるので明らか用意してたちんぽっぽをつりましょう」

それ占いの結果
パンモロさん「猫はもう1回ちんぽの発言を見返そう」
アルベルトさん「次はむやみに指定しまくって人外に情報渡すのやめような!>スチール」
ブチャラティさんデスノあるし迷ったけど出るわ!
わんちゃんさんパンモロさんは何かありますか?
みずのえさん「あれはこよりの結果張っただけだと思うぞ>明日は月曜日」
ブチャラティさん占いCO:みずのえ○ 老噺家● わんちゃん○

【初日】
役職緑!!!占い!!!ありがとうみずのえ!!!

【2日目】
気がついたら歌丸師匠じゃなくなってる
つまり中身が入れ替わってるってことでそういうことだな!

【3日目】
とうもろこし嫌いなやつが人間にいるはずがない
…狐やな!!!
ALさん「これからこよりが死ぬってマジ?」
ちんぽっぽさん「ぐっばいこより」
パプさん「エフ真ね」
こよりさん「(´・ω・`)」
わんちゃんさん「こよりはデスノでいいでしょうか?」
こよりさん「あっ……はい」
老噺家さん「まぁこより死んでくれや」
モガミさん「こより狂人かヘレンかなこれ」
はわわマルチさん「3票真だったのか…超うたがってた」
明日は月曜日さん霊能結果が二つあるので明らか用意してたちんぽっぽをつりましょう
スチールさん「ごめんなさい」
パンモロさん「こよりボッシュートしよっか」
ひっきーさんニフラムがエフラムされてるね!
アルベルトさん「なんとかなりそうだなこれはおつおつ」
エフラムさん「まじなんのためにでたの…
ごめんなさい。」
こよりさん「し、しんでない!!!」
モガミさん「あー、エフラムの方が死ぬのね」
みずのえさん「こより殺していいってことだな!」
老噺家さん「即抜きかいな。。。」
ブチャラティさん「えふなんで出たの…」
わんちゃんさん共有CO
こよりさんパンモロ:怒涛の展開に対してデスノにだけ言及したところ。余計なこと言いたくないけどデスノが気になる人外に見えた。
明日は月曜日さんデスノCO
はわわマルチさん「ふぁっ!?」
パンモロさん「おはよう」
パプさん「おはよう」
ALさん「んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
みずのえさん「はい」
こよりさん占いCO パプ○アルベルト●パンモロ○
死者は語るさん「お早う」
ひっきーさん「おはよう」
はにぼうさん「霊能結果
アルベルト 村人。」
モガミさん「おはよう」
老噺家さん「おはよう」
ちんぽっぽさん霊能ちんぽCO アルベルト○

ちんぽ白いから童貞


こより:パプ○ アルベルト●
こいつ最高に人外
みずのえさん「おはよう
よく考えたらデスノないんだからデスノ指定のみずのえはCO言う必要なかったかもしれないんだけど言ってしまったもんはしょうがないので
改めてCOないです」
4日目の朝となりました。(18/07/08 21:56:40)
スチールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明日は月曜日さんに「死神の手帳」を
エフラムさんは翌日に死体で発見された・・・。
ひっきーさんから「死神の手帳」を回収、エフラムさんを殺害します。
スチールさんを狙います。 >>> 老噺家 <<<
死者は語るさんの独り言「吠え多いな………………」
はわわマルチさんの念話「2日目○位置的にピンチね」
明日は月曜日さんの独り言「こより狼で占い2枚抜きじゃないといいんだがねぇ
エフラム死ぬだろうな」
老噺家さんの遠吠え「共有ねおk」
ひっきーさんの遠吠え「エフラムをニフラムした」
ALさんの遠吠え「それでいこか」
老噺家さんの遠吠え「噛みははわわとかにするか」
エフラムさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ひっきー <<<
こよりさんの遠吠え「パンモロ○で出すね」
ちんぽっぽさんの遠吠え「噛みは共有にでもする?」
わんちゃんさんの会話「新しいマウスが欲しい」
ALさんの遠吠え「狐は頑張って殺さなきゃ」
明日は月曜日さんの独り言「ふぁーwwwwwwwwwwwwwwww」
こよりさんの遠吠え「いいよ適当に犠牲にしてもらってー」
ひっきーさんの遠吠え「こよりさんいいのかしら?」
明日は月曜日さんの独り言「大体裏目ってて草生える」
アルベルトさん「グレ占い死亡確率やべえ。」
老噺家さんの遠吠え「こより切れるけど、それでもええなら
エフラム」
パンモロさんの独り言「●は引けないわ、○は死ぬわ猫COするわ」
ALさんの遠吠え「まあ、狼を全く減らさないのもアレだしね」
明日は月曜日さんの独り言「みずのえはどうだろー、微妙だな
こよりは俺の誘導のせいか、ハッハッハ」
ちんぽっぽさんの遠吠え「はにぼうは結果合わせてればそのうちロラだろうから、えふらむかな
えふらむが狂人じゃありませんように」
たましいふわふわさん「おつー
うーん」
わんちゃんさんの会話「パンモロあたりでしょうか、気になるのは」
わんちゃんさんを占います。[子狐] >>> エフラム <<<
スチールさんの会話「ALさんかな。便乗する必要はないとおもうのですが無理に人に乗っかってるんですよ」
ひっきーさんの遠吠え「んじゃエフラム書くよ?」
はわわマルチさんの念話「はわわ指定来る前にCOしてくれたのかな」
老噺家さんの遠吠え「エフラム打つのであれば、霊結果〇にせんとあかんよな」
ちんぽっぽさんの遠吠え「対抗CO遅かったからなんとなく…>こより
気の所為かもしれないけど」
明日は月曜日さんの独り言「モガミは俺の誘導をゴミと言わず共有だけ無能と言った時点で人外」
はわわマルチさんの念話「でも今日●吊り決まってたし」
ひっきーさんの遠吠え「無難にいきゃあエフラムかはにぼうだがなあ」
死者は語るさんを占います。 >>> パンモロ <<<
わんちゃんさんの会話「占い出たのも遅いですし」
ALさんの遠吠え「えふらむ殺していいでしょ」
こよりさんの遠吠え「霊能ではなく?>はにぼうさん」
明日は月曜日さんの独り言「あー、これエフラム死んではにぼう噛まれて解散ですわ」
モガミさんの独り言「共有が無能すぎる 俺指定しているとかじゃなくて
CO確認見る前に吊り宣言してるし、そもそも指定するのが遅いし
挙句の果てにモガミデスノってデスノどこだよ節穴か」
わんちゃんさんの会話「間違いではないかと」
老噺家さんの遠吠え「アルベルトもみずのえももがみも役持ちではないことわかったからでかい」
ちんぽっぽさんの遠吠え「1.えふらむを殺す
2.共有を殺す
3.猫を殺す」
はわわマルチさんの念話「エフラムさん子…?」
ALさんの遠吠え「わお」
アルベルトさん「おつおつ」
ちんぽっぽさんの遠吠え「昨日言い忘れたけど、はにぼう出るの遅かったから何か持ってるかもしれないぽ」
スチールさんの会話「COしてせいかいだとおもいましたがまちがっていないことをいのります」
こよりさんの遠吠え「あるやん!」
アルベルトさん「共有やべーぞ」
ひっきーさんの遠吠え「デスノあり!」
明日は月曜日さんの独り言「エフラム庇って出たのになんでエフラム出てるんだよ!!!
猫の狂誘導なんだから逃げて良いんだよ!!!!」
こよりさんの遠吠え「ないです」
わんちゃんさんの会話「どこか気になるところはありますか?」
エフラムさんを護衛します。 >>> モガミ <<<
エフラムさんの独り言「わらうしかない。
ごめんなさい。」
こよりさんの遠吠え「ごめんなさい、マジでビビリCOしました」
ALさんの遠吠え「デスノ那須」
わんちゃんさんを占います。 >>> ブチャラティ <<<
老噺家さんの遠吠え「デスノある?」
ちんぽっぽさんの遠吠え「デスノはないぽ!」
ちんぽっぽさんの遠吠え「最後の発言こいつ最高に人外 ごめんぽ」
老噺家さんの遠吠え「おつ」
3日目の夜となりました。(18/07/08 21:53:09)
アルベルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → アルベルトさん
ブチャラティさん0 票投票先 → パンモロさん
ひっきーさん0 票投票先 → アルベルトさん
パンモロさん2 票投票先 → アルベルトさん
わんちゃんさん0 票投票先 → アルベルトさん
はわわマルチさん0 票投票先 → アルベルトさん
死者は語るさん0 票投票先 → 老噺家さん
こよりさん0 票投票先 → アルベルトさん
老噺家さん1 票投票先 → アルベルトさん
モガミさん2 票投票先 → アルベルトさん
ALさん0 票投票先 → アルベルトさん
アルベルトさん13 票投票先 → パンモロさん
スチールさん0 票投票先 → モガミさん
はにぼうさん0 票投票先 → モガミさん
ちんぽっぽさん0 票投票先 → アルベルトさん
明日は月曜日さん0 票投票先 → アルベルトさん
エフラムさん0 票投票先 → アルベルトさん
パプさん0 票投票先 → アルベルトさん
明日は月曜日さん「アルベ吊りな」
スチールさん「はい」
みずのえさん「デスノないのにいっぱい!」
はわわマルチさん「たまふわの投票先…あっ!」
こよりさんデスノないのわかってるよ!でもグレランで死んだら意味ないやん!!!
エフラムさん「ごめんなさい><」
ブチャラティさん「デスノないわよ」
ひっきーさん「アルベルトCO無いからとりあえず吊りかな。」
スチールさん「デスノート指定 モガミさんにします」
アルベルトさん共有は明日までにちゃんと相談しような!
ちんぽっぽさん「たぶん!」
エフラムさん出るって言っちゃった…もういいや。占い師COします。

1日目 はわわマルチさんは 村人。
 みずいろなかま。

2日目 明日は月曜日さんは 村人。
 3票もらいなかま。

----- キリトリ線 -----

エフラム / はわわマルチ○ 明日は月曜日○
ALさん「あいつ死ぬわ」
パンモロさん「デスノなくないですか」
モガミさんCO無いんで吊りたかったらどうぞご自由に
明日は月曜日さん「あれ、デスノなくね?」
ちんぽっぽさん「デスノないから真偽わかるぽ」
アルベルトさんえっ
ALさん「おいおいおい」
みずのえさん「COなし」
ちんぽっぽさん「名前が月曜日なのがわるいぽ(責任転嫁)」
老噺家さん「◆モガミさん 「◆スチールさん 「モガミつりましょうか」

月曜日はともかくそれに乗っかったコイツ最高にクセェエエエエエ」
◆スチールさん 「私は共有者です。相方はいます。」
実質指定でクソワロタwwwwwwwwwwwww」
こよりさんパプ:初日なのでとりあえず右占いです。
アルベルト:発言数多い+ブチャさんやモガミさんへの絡みが気になったので占いました。
わんちゃんさん「微妙な時間の占いですね」
アルベルトさん俺COない
スチールさん指定 モガミ
デスノート指定 みずのえさん
明日は月曜日さん「普通に見るとちんぽっぽ偽でモガミこよりみずのえパプ辺り削りたいな」
こよりさん「ごめんグレランで死にそうだったから出た」
アルベルトさん「草。COねーぞ。」
ブチャラティさん最近体固くて正座めっちゃしんどいから体育座りでいい?
エフラムさん「うーん。グレランで死ぬ可能性あるから私も出る。」
モガミさんまじかよ無能共有かよこの村終わったわ
ひっきーさん「>月曜日&スチール いいところでのCOだと思う(上から目線)」
死者は語るさん「◆パンモロさん 「スペースが半角か全角か確認する作業が始まる」
全角スペースで検索するんだよぉぉぉぉぉぉ」
アルベルトさん「えっ、もう指定するの?はやくね?」
こよりさん占いCO パプ○アルベルト●
みずのえさん「ほいほい」
明日は月曜日さんブチャラティ君正座^^
モガミさん◆スチールさん 「モガミつりましょうか」

月曜日はともかくそれに乗っかったコイツ最高にクセェエエエエエ
老噺家さん「まわせえええええええええええええ!」
アルベルトさん「マンデーキャット!マンデーキャット!」
パンモロさん「るうううううううううううううううううううううううううう(定期)」
わんちゃんさん「ブチャラティさん釣りましょう、彼はとうもろこし好きですし」
パプさん「謎のにゃんこである」
スチールさん私は共有者です。相方はいます。
はわわマルチさん「4票て意外と少ないよね」
ブチャラティさんええっ!今日は猫ルーレットしてもいいのか!?
明日は月曜日さん「猫又な」
パンモロさん「スペースが半角か全角か確認する作業が始まる」
明日は月曜日さんんー、グレランで死ぬ可能性あるしCOしとくか猫又CO
ALさん「R投票者は吊り逃れしたい人外か能力者。これマメな」
アルベルトさん「1人ぼっちは寂しいもんな」
モガミさん「Rはまぁ、あの自己紹介文だししゃーないと言いたいけど
なんか集団票あってもおかしくないしR投票者ランしたい」
わんちゃんさん「董卓は童貞」
ちんぽっぽさん「リア充はちんぽ黒いから●ぽ 」
アルベルトさん「パンモロがR誘導してたし霊界に送ってやろうぜ。」
死者は語るさん「どうでも良いけどRの何が嫌って全角なんだよn(ry」
ひっきーさんどうしてあんなに白いRが吊れたんや!
もしかして吊ったところが・・・でもRか・・・

でもRか・・・
スチールさん「モガミつりましょうか」
老噺家さん「アラフィフ童貞…」
はわわマルチさん「董卓は童貞…だった!?」
みずのえさん「その中だとR投票者のこよりはちょうどいいんじゃない!>明日は月曜日」
ブチャラティさんつまりこの村は童貞しかいない
アルベルトさん「童貞と董卓って似てるよね」
ALさんR吊るとか何考えてるの?かわいそうじゃないか
老噺家さん「RはSGにされたんやなって」
明日は月曜日さんさて、みずのえこよりモガミ辺り吊ろうぜ!
パンモロさん「童貞とか言い方が」
こよりさん「○だと童貞なのか……」
わんちゃんさん「おはようじょ」
みずのえさん「R真っ白と」
kariさん「お疲れさん」
ちんぽっぽさん「Rは童貞だったぽ!」
エフラムさん「おはようございます。」
ALさん「おっすおはようございまーす」
たましいふわふわさん「おつー」
死者は語るさん「お早う」
ひっきーさん「おはよう」
はにぼうさん「霊能結果
R 村人。」
パンモロさん「おはよう」
明日は月曜日さん「おはよう」
モガミさん「おはよう」
老噺家さん「おはよう」
はわわマルチさん「おはすー!」
アルベルトさん「おはよう」
こよりさん「おはようございます」
ちんぽっぽさん霊能ちんぽCO R○

ちんぽ白いから童貞

4票いっぱいぽ
パンモロさん 0 票 投票先 → Rさん
死者は語るさん 0 票 投票先 → Rさん
こよりさん 0 票 投票先 → Rさん
スチールさん 2 票 投票先 → Rさん

Rさん 4 票 投票先 → パプさん
パプさん「おはよう」
みずのえさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/07/08 21:47:45)
たましいふわふわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひっきーさんに「死神の手帳」を
kariさんは翌日に死体で発見された・・・。
ALさんから「死神の手帳」を回収、kariさんを殺害します。
たましいふわふわさんを狙います。 >>> 老噺家 <<<
明日は月曜日さんの独り言「いいや、猫COしよう」
老噺家さんの遠吠え「囲いやすくなった」
たましいふわふわさんの独り言「【あやしいリスト】
パンモロ 死者は語る 老噺家 こより スチール」
ひっきーさんの遠吠え「持ってきた牙を3本ずつ入れ合ったんや」
わんちゃんさんの会話「私は猫なので嗅覚はあてにならないのです」
老噺家さんの遠吠え「230で」
老噺家さんの遠吠え「ALのデスノCoは中々GJ」
こよりさんの遠吠え「占いCO パプ○アルベルト● で準備中」
明日は月曜日さんの独り言「これやっぱパプ主導の組織くせーな
さっさと猫COしていいかもしれん」
スチールさんの会話「わんちゃんの嗅覚にまかせます」
老噺家さんの遠吠え「おけじゃあたまふわ噛んでみるわー」
ALさんの遠吠え「あ^〜」
スチールさんの会話「投票されることはあってもだいじょうぶですね」
はわわマルチさんの念話「運ですなぁ〜」
パプさんを占います。[子狐] >>> エフラム <<<
老噺家さんの遠吠え「お前も仲間になろうや>AL」
ちんぽっぽさんの遠吠え「ちんぽぉ…(ねっとり)>老噺家」
ひっきーさんの遠吠え「んじゃたまふわいくか」
ALさんの遠吠え「お、ホモか?」
はわわマルチさんの念話「昨日(共)3票吊られかけたのに、今日は0票」
パンモロさんの独り言「悲報 俺の〇が死にそう」
ちんぽっぽさんの遠吠え「たまふわはデスノCOを特に気にしてたから気になるぽ
月曜日は霊能2人はつげんが気になったポ」
わんちゃんさんの会話「熱くて脳が解けてます」
こよりさんの遠吠え「けど噛み先はお任せします」
老噺家さんの遠吠え「月曜日も気になったからちんぽっぽと繋がってるわ(意味深)」
さん「いつもの村名でもやっぱり吊られてしまうのです…」
エフラムさんを護衛します。 >>> モガミ <<<
ひっきーさんの遠吠え「気になるリスト
わんちゃん、ブチャラティ」
こよりさんの遠吠え「私モガミさんとアルベルトさんが気になってる」
kariさんの独り言「まあいいか」
ALさんの遠吠え「たまふわいくか」
明日は月曜日さんの独り言「ちんぽっぽがどう見ても偽霊だから、さくっとCOしてもいいな」
kariさんの独り言「R占いはあったと思うが」
老噺家さんの遠吠え「Rってそんなキャラやったっけ」
ちんぽっぽさんの遠吠え「気になるリスト
エフラム、たましいふわふわ、パプ、明日は月曜日」
たましいふわふわさんを占います。 >>> パンモロ <<<
老噺家さんを占います。 >>> ブチャラティ <<<
ひっきーさんの遠吠え「いつもの」
kariさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> AL <<<
明日は月曜日さんの独り言「うぜーな、3票か
組織かかってるくせーな」
老噺家さんの遠吠え「たまふわが気になったかな」
ALさんの遠吠え「Rwwwwwwwww」
こよりさんの遠吠え「いつもの」
2日目の夜となりました。(18/07/08 21:44:14)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みずのえさん2 票投票先 → スチールさん
ブチャラティさん1 票投票先 → エフラムさん
ひっきーさん0 票投票先 → 老噺家さん
パンモロさん0 票投票先 → さん
わんちゃんさん1 票投票先 → ブチャラティさん
はわわマルチさん0 票投票先 → モガミさん
死者は語るさん0 票投票先 → さん
こよりさん0 票投票先 → さん
たましいふわふわさん0 票投票先 → エフラムさん
老噺家さん2 票投票先 → みずのえさん
モガミさん1 票投票先 → 明日は月曜日さん
ALさん0 票投票先 → スチールさん
アルベルトさん0 票投票先 → 老噺家さん
スチールさん2 票投票先 → さん
はにぼうさん0 票投票先 → わんちゃんさん
kariさん0 票投票先 → エフラムさん
ちんぽっぽさん0 票投票先 → 明日は月曜日さん
明日は月曜日さん3 票投票先 → みずのえさん
エフラムさん3 票投票先 → パプさん
パプさん2 票投票先 → 明日は月曜日さん
さん4 票投票先 → パプさん
死者は語るさん【村人7】
【狼5】
【占い師2】
【霊能者1】
ちんぽっぽ:/
はにぼう:/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
【妖狐1】
【猫又1 】
【子狐1 】

【無残】
初日→
【デスノCO】
AL()→
【吊り】
ブチャラティさんとうもろこしは美味いだろ!?
ALさん「やったぜ!」
わんちゃんさん「とうもろこし好きは狐」
さんやはり撃ち先を指定できるのはかっこよいのです
羨ましいのです…
パンモロさん「あれはそう、初日先生が猫を引いた翌日のことじゃった……」
はわわマルチさん「ナイスゥー」
ひっきーさん「>スチール 潜伏してんだよ旅ガエル並に」
kariさん「つまりCOなし」
死者は語るさん「◆アルベルトさん 「あと20年もしたら人狼中にリアル突然死あるぞ」
嫌なアレだな……………………」
モガミさん「実際のところkariがCOしないっていうかCOなしって素直に言わないあたり
これALのナイス指名なのでは」
明日は月曜日さん「20年後人狼やってるとか想像出来んな」
ちんぽっぽさん「人狼中に奥さんが倒れた人の話なら遭遇したぽ」
kariさん「部屋の隅でガタガタ震えてる、OK」
アルベルトさん「やめよう!>ブチャラティ」
エフラムさん「いちごなら、とうもろこしよりはましだとおもうの…」
たましいふわふわさん「よし、今度はチョコミントだ>ブチャ」
スチールさん「占い師ははやく出て情報出してくれないと考えようがありません」
パンモロさんRさんのプロフィールがアピールしてくる
こよりさん「確かに一昔前まで間毎日VIP村が(ここまでてんぷれ)」
ブチャラティさん「VIP村孤独死部」
明日は月曜日さん「苺よりりんご派」
アルベルトさんあと20年もしたら人狼中にリアル突然死あるぞ
ALさんkari君、神様へのお祈りは済んだかな?
はわわマルチさん「アカンここから3点取られて3-2に」
ひっきーさん「そうだね 年か…」
たましいふわふわさん「気がついたらHGCUバイアランが出てた、カスタムじゃない方な」
老噺家さん「VIPも高齢化の波が…」
みずのえさん「VIP村の老化問題」
ブチャラティさんちょっと前に母ちゃんがこれでもかってぐらい苺推しの時期があって
そのせいで苺ちょっと嫌いになってるCO
アルベルトさん「ウォーオー衰える反射神経」
ちんぽっぽさん「ちんぽ!>モガミ」
ひっきーさん「>モガミ 私の事かな!?
昨日は疲れてたけど…… 今日は何なんだろうね!?」
さん「霊能さんが複数いるのはVIP村の醍醐味なのです。」
パンモロさん「色もアイコンも一緒の2人が紛らわしいんですけど」
老噺家さん「◆わんちゃんさん 「緑色が多いので減らしましょう」
山田君こいつ下げて」
明日は月曜日さん年なんだよ
モガミさんちんぽっぽVSはにぼう

どちらが勝っても人類に明日はない
アルベルトさん年なんだよやめろよ>モガミ
ひっきーさん「0−2まで把握」
ALさん「みんないい歳だからね。しょうがないね」
明日は月曜日さん「霊能二人とかなんか面白みにかけるな」
わんちゃんさん「霊脳2人ですね」
ちんぽっぽさん「ちゃんとデスノ確認してからちんぽだしたぽ!」
スチールさん「今度いちご料理でプチャラティさんにフルコースを振る舞います」
モガミさん最近皆状況把握する能力オチてない?
こよりさん「サノバウィッチやれっていわれる」
ひっきーさん「ALのことだから猫とか共有とかぶち当てそう(小声)」
たましいふわふわさん「ALデスノ持ちでいいのか」
わんちゃんさん「緑色が多いので減らしましょう」
はにぼうさん霊能者をCOします。
老噺家さん「平和な展開…山田君座布団一枚」
死者は語るさん「ちんぽっぽが霊能…………………
これはネタにされる。間違い無い(ぉ」
こよりさん「最近私の周りでエロゲー流行りだして困惑してます……」
明日は月曜日さん「一部のplは視力検査したほうが良いんじゃないですかね」
パプさん「明日も日曜日なので月曜日吊りだ」
さん「デスノを引いた人がいる村みたいなのです。」
kariさん「おいおい俺に撃つとか正気か?」
ブチャラティさんデスノ出てるよ!!!!
アルベルトさん「アイコンNo6667ってどうやって使うんだ」
パンモロさん「はいはい完ステ投票完ステ投票
……射命丸さんが居ない、だと……」
みずのえさん「見た目似てるというか黒アイコンは実際夜時間の時生きてるのか死んでるのかわかりにくくてめんどい(めんどい)」
ひっきーさん「デスノないのか。無いのに飛び出しがいないのか
ありえん。本当にVIP村か?ここは普通村じゃないのか?」
はわわマルチさん「どうどうどう」
ALさんkariにぶっ放すkariにぶっ放すkariにぶっ放す
老噺家さん「ブチャは出版社の回し者かなにか?」
ちんぽっぽさん霊能COぽ!
みずのえさん「指定してぶっぱなしてどうぞ!>AL」
アルベルトさん「さっきSSRが有栖川夏葉さんのアイコン使ってたけどアイコン一覧にねえんだが」
スチールさん「たちばなです」
モガミさんALほぼイキかけている
明日は月曜日さんうるせぇいこう!!!!!!!!!
わんちゃんさん「死者は語るさんと明日は月曜日さんは見た目似てますし、どっちかいなくてもいいのではないでしょうか?」
たましいふわふわさん「デスノがないですの」
kariさん「デスノCOしません」
ALさんデスノ引いたのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
パンモロさん「おはよう」
エフラムさん「おはようございます。」
ブチャラティさん甘々と稲妻最新刊好評発売中!!!!!
老噺家さん「いい朝だ」
たましいふわふわさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
モガミさん「おはよう」
ALさんんほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
はにぼうさん「おはよう。」
わんちゃんさん「おはようじょです」
kariさん「霊能COしません」
明日は月曜日さんチ「…だから…お礼を言いにきたんだ!!!」
チ「誘ってくれてありがとう…」
チ「おれはここに残るけど」
チ「いつかまたさ…気が向いたらここへ」
死者は語るさん「お早う」
パプさん「おはよう」
アルベルトさん「人生舐め太郎」
ひっきーさん「おはよう」
老噺家さん「おはよう」
はわわマルチさん「おはすー!」
こよりさん「おはようございます」
みずのえさん「おはよう」
ちんぽっぽさん「ぼいんっ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/07/08 21:38:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 老噺家 <<<
スチールさんの会話「いちご料理です」
老噺家さんの遠吠え「245」
ひっきーさんの遠吠え「以前霊能狼2の乗っ取り成功して結果合わせ続けた草展開ありましたね」
パンモロさんの独り言「でも本当に呪殺が出たら噛まれまっしぐらっていう」
ちんぽっぽさんの遠吠え「初日霊能かもしれないぽ!」
はわわマルチさんの念話「おとなしく潜伏勝利めざすぞ〜」
ちんぽっぽさんの遠吠え「デスノ全部拾えば勝てるぽ がんばるぽ」
はわわマルチさんの念話「昨日の狐たしか潜伏で勝ったよね」
老噺家さんの遠吠え「即ロラでしょ・・」
ちんぽっぽさんの遠吠え「了解ぽ」
ALさんの遠吠え「占い持っとくわ」
ちんぽっぽさんの遠吠え「おちんぽ!」
こよりさんの遠吠え「霊能2COは中々ロック」
ALさんの遠吠え「ちんぽにまかせた」
はわわマルチさんの念話「子アリだと26で狐2なのかな」
ALさんの遠吠え「適当に霊能にでも出るかな」
ちんぽっぽさんの遠吠え「霊能でCOするぽ!」
パンモロさんの独り言「自分のプロフィールのお告げに従って右を占った結果○判定
これは呪殺の期待感が上がる」
ひっきーさんの遠吠え「騙りやれって言うのならやる 命令されないなら潜伏します」
こよりさんの遠吠え「とりあえず占いCOの準備しておきますね……」
明日は月曜日さんの独り言「明日は月曜日」
わんちゃんさんの会話「たちばなさんと仰るんですね、ご趣味は?」
ひっきーさんの遠吠え「っと、よろしく。」
はわわマルチさんの念話「何人から狐2になるんだろ」
スチールさんの会話「よろしくおねがいします」
老噺家さんの遠吠え「狼やるの久しぶりすぎて立ち回り方忘れたので、噛み役やりますわ。」
はわわマルチさんの念話「ぼっち狐なのねー」
ひっきーさんの遠吠え「慣れてないから村人か狩人猫辺りがよかったの!」
スチールさんの会話「たちばなです」
ALさんの遠吠え「よろしくね」
明日は月曜日さんを占います。 >>> パンモロ <<<
たましいふわふわさんの独り言「むらーん」
ちんぽっぽさんの遠吠え「よろしくお願いします」
明日は月曜日さんを占います。[子狐] >>> エフラム <<<
ひっきーさんの遠吠え「今月狼以外やらせてくれないwwwwwwwww」
みずのえさんの独り言「すむら!」
みずのえさんを占います。 >>> ブチャラティ <<<
こよりさんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
わんちゃんさんの会話「よろしくです」
モガミさんの独り言「かりうどおおおwwwwwwwwww」
アルベルトさんの独り言「good people.」
老噺家さんの遠吠え「よろしく」
パプさんの独り言「村」
ちんぽっぽさんの遠吠え「ちんぽぉ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(18/07/08 21:35:13)
たましいふわふわさん「木津川が氾濫したらうちが沈む」
みずのえさん「大丈夫なら始めちゃいますね!」
はわわマルチさん「よろしくちゃん!」
モガミさん「サイレンってあれだっけPSYRENのことだっけ」
kariさん「114514」
みずのえさん「あっkari名前平気?」
ひっきーさん「そういや電話ボックスだったね・・・」
kariさん「よろしく」
モガミさん「桂川か淀川か木津川が反乱してくれていれば職場休みになったワンチャンスあったのになぁ

まぁ、じゃぁ職場のヘドロ・ガレキ除去作業仕事になるけどいいのかって言われたら嫌なんだけど」
ブチャラティさん「サイレンアニメ化してくれたら嬉しいけどどうなんだろ…」
老噺家さん「寝なければ月曜日は来ないよ(至言)」
SSRさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ひっきーさんムヒョの次はサイレンがアニメ化ありそう
みずのえさん揃ったので赤蹴って30秒後開始!
アルベルトさん「げつげつげつようび〜」
みずのえさん「遅れが赤くなったら蹴って始める 戻ってきたら残ってる赤蹴って始める」
ブチャラティさんジャンプ+でサイレンが見れる日だな!!!
間違えましたさんが明日は月曜日に名前を変更しました。
モガミさんイヤああああああああああああ月曜日がすぐそこまで来てるのおおおおおおおおおおおおおおおおお
死者は語るさん「(更新確認後に)増える増える」
パンモロさん「このRは本物か?」
ちんぽっぽさん「ちんぽ」
アルベルトさん「役職じゃん」
さん「【こんばんはなのです。】」
ALさん「ざわ・・・ざわ・・・」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
モガミさん「いいよー、いいペースだよー」
みずのえさん「遅れが数人いるのでちょっと待っててねー」
さん」が村へやってきました。(18/07/08 21:31:47)
モガミさん「あ、もう30分か」
みずのえさん「さらにいらっしゃいませ!」
パプさん「おはよう」
モガミさん「BINGO行けるんじゃないか」
パプさん」が村へやってきました。(18/07/08 21:31:16)
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
エフラムさん」が村へやってきました。(18/07/08 21:31:07)
わんちゃんさん「ナイスTOBIKOME」
みずのえさん「いらっしゃいませ! あとかかしありがとう!」
明日は月曜日さん「間違えました」
間違えましたさん」が村へやってきました。(18/07/08 21:30:36)
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かかしさん「よしではサラダバー」
みずのえさん更新確認!
みずのえさん「なんだかんだデスノ一切できなかった月はあんまりなかった記憶があるのでうれしい」
かかしさん「今月は二日連続でデスノできそうとか嬉しい事だね
来月もデスノやりたいなあ」
モガミさん「TBIKOME!」
はわわマルチさん「やったぁ」
たましいふわふわさん「デスノですの」
みずのえさん「赤1かかし1だからたぶんデスノできますね!」
わんちゃんさん「デスノ」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
ちんぽっぽさんちんぽ!
ちんぽっぽさん」が村へやってきました。(18/07/08 21:27:06)
モガミさん「実際問題、8〜9年前のNiftyとかOCNものすごい勢いで悪禁されまくってたよね」
死者は語るさん「◆モガミさん 「何もしてないのにプロパイダー単位でアク禁食らいまくってたからアク禁されないって条件は結構難しい」
言うて今はそれ程人多くないっぽいし巻き込まれもそこまで多く無いのでh(ry」
モガミさん「真面目にやってるんだけどどうしても怒られてしまうようなうっかりミスやポカをやってしまう人って居るやん?

まぁ俺なんだけど」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
kariさん「デスノと聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/08 21:25:41)
kariさんがひっきーに名前を変更しました。
ひっきーさん「私なんてわかめてに4年近くアク禁喰らってたで」
死者は語るさん「◆かかしさん 「Rの勝利条件は生存していてかつ村人全員から怒られないってのでどうだろうか

いや難易度高すぎやなこれ」
プレイの方向性によるよな。真面目にやれるなら難しくは無いだろうが……………」
kariさんがスチールに名前を変更しました。
モガミさん何もしてないのにプロパイダー単位でアク禁食らいまくってたからアク禁されないって条件は結構難しい
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(18/07/08 21:22:21)
死者は語るさん「◆アルベルトさん 「アク禁されないことじゃね?」
アク禁されないのは当然の事なのでは………………?」
モガミさん「昨日お小言こぼした俺が言うことでもなかった」
わんちゃんさん「デスノできそうですの」
モガミさん「いうほど皆から怒られてるかR」
みずのえさん「思ったより順調に人集まってくれてうれしい」
かかしさん「Rの勝利条件は生存していてかつ村人全員から怒られないってのでどうだろうか

いや難易度高すぎやなこれ」
桂歌丸さんが老噺家に名前を変更しました。
アルベルトさん「いや蹴られないことか」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
モガミさん「ちょっと今お腹いっぱいで幸せメーター振り切れてるから頭おかしいこと言うかもしれない」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/08 21:20:23)
アルベルトさん「アク禁されないことじゃね?」
死者は語るさん「役職Rの勝利条件って何だ…………………?
生存では無いよな……………」
アルベルトさん「うーっす」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
モガミさん「なのDEATH」
アルベルトさん」が村へやってきました。(18/07/08 21:19:38)
ALさん「すでのな」
パンモロさん「R騙りかあ」
ALさん「Rは役職だった・・?」
パンモロさん「ミドレンジャイ?」
ブチャラティさん「それユニークジョブじゃん!!」
かかしさん共有以外の緑の役職…

Rか!
わんちゃんさん「大狼でしょうか?」
ブチャラティさん「そろそろ共有以外の緑色の役職やりたくなってきた」
ALさん「おっすお願いしま〜す」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
ALさん」が村へやってきました。(18/07/08 21:15:19)
はわわマルチさん「おかえり!」
モガミさん村村してきた
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
老噺家さん「山田君このブチャラティ下げて」
モガミさん」が村へやってきました。(18/07/08 21:12:26)
はわわマルチさん「村建管理職ミズノエ(ざわ ざわ」
死者は語るさん「そうか…………………
もう1年にもなるのか…………………」
みずのえさん「誰かが金曜日立てるとかだったらそれはいいんじゃないかな〜って思う」
みずのえさん「金土案もあったんだけど金土だとみずのえが金曜日立てられない可能性が結構あるんですよね」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
ブチャラティさん「まにあった」
桂歌丸さん」が村へやってきました。(18/07/08 21:10:42)
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
みずのえさん「みずのえは引き継いだだけで始めたのはブチャさんだし
その前にもVIP村企画立てた人がいたから続いてるので先人に感謝ですね」
たましいふわふわさん「こんばんわ」
たましいふわふわさん」が村へやってきました。(18/07/08 21:09:32)
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
はわわマルチさん「もう1年なのかぁ…毎月村建ありがたや」
SSRさん「金土ならセーフなのでは」
こよりさん「こんばんはですー」
こよりさん」が村へやってきました。(18/07/08 21:08:32)
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
死者は語るさん「おいう」
死者は語るさん」が村へやってきました。(18/07/08 21:07:50)
はわわマルチさん「おいすー!」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
はわわマルチさん」が村へやってきました。(18/07/08 21:06:35)
かかしさん「まあ11時過ぎに寝ないと明日キツイから…
朝6時前に起きる社会人の辛さよ」
みずのえさん「とりあえず来月で月1VIP村を始めて1年になるので、来月までは土日開催のまま行きたいなーと思っている」
みずのえさん「前に一か月一回で土曜日だけでもええんちゃう? って案があったので、
キリがいいから再来月以降は土曜日のみの開催に絞るかもしれない」
みずのえさん「それはもう仕方ないね>日曜無理」
みずのえさん「いらっしゃいませいらっしゃいませ!」
かかしさん「日曜はいつも無理なの
わかってるよね」
かかしさん」が村へやってきました。(18/07/08 21:02:08)
わんちゃんさん「こんばんわん」
わんちゃんさん」が村へやってきました。(18/07/08 21:01:48)
SSRさん「間違えました」
みずのえさん「いらっしゃいませいらっしゃいませ!」
SSRさん」が村へやってきました。(18/07/08 20:59:31)
パンモロさん「こんばんは」
パンモロさん」が村へやってきました。(18/07/08 20:59:03)
みずのえさん「というわけで更新確認を2130まで延ばしますね
この時いる人数で始めます」
ひっきーさん「んじゃあ2130ぐらいにまた来るわ」
みずのえさん「まあみずのえは遅くても2130には村始めるよ」
みずのえさん「いらっしゃいませ!
このペースだと2130まで伸ばすかもな!!」
ひっきーさん>2100開始予定

信じていい?
kariさん」が村へやってきました。(18/07/08 20:50:24)
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
ブチャラティさん晩飯食ってくる!!!
ブチャラティさん」が村へやってきました。(18/07/08 20:45:47)
みずのえさん                 _,. -‐ ´ ̄ ̄ >、_
              , <. . . . . . /. ./. . . . ヽー.、
             /. . . . /. . . . . . ./. . . . //゙-、. .ヽ
               /. . . . /. . . . . . ./. . . . /   ',. . .ハ
.              /. . . . /. . . . . . . . . . . . !     , . . ハ
             /. . . . /. . . . . . . ,′. . . .i   、_  !. . . ハ
           {/. . . ijl. . . . . . . ., . . . . . l   ,r=、  i. j. . !',
            {l. rく l. . . . . . . ,′. . . . .! 彳ぅヾ, }リ. . l i
              ゙{.f" i. . . . . . . ,. . . . . i .l   !:::::j }乂. . ハ!
              {ヘ 。!. . . . . . .j. . . . . .}.| ’ ゙=-彳イ. ,ィノ }
                 ル. . !. . . . ,. . . . . .リ゙     _,ィノ ノ
              ゙!. l. . . . ,′j . j ノ  ,      ノ
               Y. . . .j. .ノj.ノ" ´‐'   /  ,fヾ、
            ,. ≦∧{. . . レメ´    ,  ´ _  / ゾ 、ヾ 、
            _≦三三三ゝ. . {  `i ー- ´ゝ,イ ヾ〈:.:.:.:.:.:ー/ヾ゙}ゝ_
          ヽ三三三三三ヽ{≧ 、!三/:.:.:ノ:.∧∨:.:.:.:.:.:.ヽ:.//:.:>.、
           ∨三三三三三三三r":.:.:ス:.:.:.:.:.∧∨:.:.:.:.:.:.:.//:.:.:.:.:.:/>
             }/三三三三三三ハ:デ:.:.:.:.:.:.:.:.,ィニニヽ:.://:.:.:.:.://_
           /三三> "三三三三ハ:.:.:.:.:.:.:/三三三三ヽ{:.:.://三ハ
          ∨三/三三三三三三ニ}:.:.::/三三三三三三\/三三三}
              ヽニ{三三三三三三ヽニ∨三三三三三ニ}三三ニヽ三三 リ
            `∨三三三三三三Y三三三三三三ニi三三三リ、三三jヽ
                ∨三三三三三ノj三三三三三三三!三三ニ∧〉三ニイハ
              }三三三三 /三l三三三三三三ニノ´三三/ヽf三三三リ
              ∨三三三三ニ/三三三三三三./三三/ヽ/三三三/
                 }三三三三ニノ三三三三三ニ人rヽ<_ヽイト、三,イj"
                 l三三三三"三三三三三ニ/"ー'、三ハ ゛<j /j/>'
                >r 、三三三三三三三/:.:.:.:.:.:.:}三リ、   ̄
              /三三> 、三三三三/j:.:.:.:.:.:.:.:/三三`rヽ
             /三三 \_三ニ>ー-―´=ヾ"ー^ーヾ rー-rニ}:.:リ
             ヽ三三三三三三ニr:.:.ィ"三三三三三"ヘ:.ノ"/

☆基本
入村時挨拶お願いします
早噛みは最終日以外禁止
シスコピと村騙り(偽デスノCOを含む)は突然死で対応
ただし最終日PP回避目的の村騙りはOKとします
その他禁止行為やルールについてはWiki参照(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)

☆デスノについて
死神手帳、通称デスノート
毎朝誰かにランダムで配布されます(無残死体が持っていることもあります)

【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

と表示されていたら拾った証拠です
夜に行動内容と対象を選択すると、その対象は死にます(狩人の護衛もききません)
狼は狼に撃てませんが、他はどこにでも撃てます(狐が狐に撃つこともできます)
使わないこともできます。その際は何も選択せずに朝になるのを待てばOKです。
死神の手帳による死体は

***さんは翌日に死体で発見された・・・。

という形で表記されます
撃たれた先が占われた妖狐、もしくは人狼の襲撃先の場合、デスノ死体のみが表示されます

☆子狐について
通称ヘレン
狐陣営。子狐からは妖狐が誰かわかります(妖狐からはわかりません)
占われても死にませんが噛まれると無残になります
毎日誰かを占うことができますが、失敗する可能性もあります
「人 狼」と表示されれば人狼。「村 人」と表示されれば村人
「なんだかとても怪しい人かな?」は失敗です
霊能の結果には「子 狐」と表示されます
勝利条件は「ゲーム終了時に妖狐陣営が生存」
子狐が生き残っても妖狐が生き残っても勝ちです

☆猫又について
村陣営。吊られるとランダムで一人、噛まれると噛んだ人狼を道連れにします
猫を噛んだ狼がデスノで撃たれた場合、その狼は無残と死体両方表示されます
占い、霊結果共に「村 人」で、勝利条件は「村陣営の勝利」
猫が生き残っている状態で村陣営が勝利した場合
「猫 又」の勝利です!
と表示されますが、村の勝ちにカウントされていますのでご安心を

☆その他
再投票は気付いたらするけど基本的にしないと思っててね
投票忘れで出た突然死に関しては自己責任でお願いします
遺言は随時受け付けてます

VIP村ガイドライン(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC)
セオリー・立ち回り参考(http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989999.html)

GMはみずのえ ◆zxnST3Qj8I
みずのえさん」が村へやってきました。(18/07/08 20:44:27)
戻る