過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
寝起き
海星 ◆8a6iQd7Evk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
吟遊詩人
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
アスナが命
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロードマップ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[狩 人]
(生存中)
 
 
島田フミカネ
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[占い師]
(死 亡)
 
 
賽の河原
◆Gfz.7SGWso
[共有者]
(生存中)
 
 

◆Prism.iDQs
[共有者]
(死 亡)
 
 
レゾナンス
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鉄拳チン
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[霊能者]
(生存中)
 
 
電動バイク
大和 ◆YAMATO5dSU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すもも
かに ◆rmkgb.b0OI
[村 人]
(死 亡)
 
 
綾鷹
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
パピコ
◆dAwPFJgaFs
[村 人]
(死 亡)
 
 
空色
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
人魚姫
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファブリーズ
村ネコ ◆kYhcIGZKtk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ないたて普通村 〜 151984番地
10日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
電動バイクさん「お疲れさま」
鉄拳チンさん「つまりおちんぽぬぷかれー」
鉄拳チンさん「敵になる奴守っても意味ない、つか死んでいい
でも味方になる奴は噛まれたら困る
その上で、自分の味方になる奴=狼の敵だから噛まれやすい」
ロードマップさん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
アスナが命さん「なるほどな
まあ面白い村だったお疲れさん」
アスナが命さん「は?その解答賢いな?」
ロードマップさん「あそこは人外に見られてもいいからGj狙うしかなかったんですよね。真占い師守れなかったしMVPはちょっとって個人的には思いますが、素直に喜んでおきます」
賽の河原さん「GM同村乙」
鉄拳チンさん「最後狩人は、GJ狙う狙わないじゃなくて、味方につきそうな方護衛でいいんじゃね」
ファブリーズさん「GM同村ありがとうございました。」
さん「GM同村おつ」
賽の河原さん「綾鷹のlwco→吊って続いた時点でGJ狙っていいと思う」
人魚姫さん「ではGMさん村建てありがとうございました」
空色さん「村建て同村ありがとうございましたー」
人魚姫さん「そういえば霊能結果と綾鷹さん実質狐があったので悩むことなかったですね」
アスナが命さん「綾鷹狂人とロードマップ狼を天秤にかけたら個人的には後者の方が確立たけーと思うから俺だったらGJ狙うよ」
鉄拳チンさん「でも、レゾはその後の寝起きとの絡みがよかったなあ」
鉄拳チンさん「俺にとっては、だけど」
鉄拳チンさん「ロードマップの信用激高よ>蒸」
鉄拳チンさん「特に
◆レゾナンス 「結構吊った自身ある」
これがもうかなり狼目だったんで」
寝起きさん「お仲間さんお疲れ様、GMさん同村さんありがとうございました」
賽の河原さん「綾鷹狐 ロードマップ狼もある狩人COだったがGJは見事
ロードマップが間違いなくこの村のMVP」
パピコさん「あれ?そうなんですか」
さん「ロードマップさんの信用はあんまり高くなかったしGJ狙いはありじゃないかな」
パピコさん「私が綾鷹さんに投票しなかったのが今回のポイントですか」
鉄拳チンさん「本当はね
3日目まではレゾナンス吊りたかったんだよ俺」
人魚姫さん「最後の死体無し出た場面はGJ出すとあのように狐主張されてしまいますのでレゾナンスさんを護衛する方がいいのでは」
鉄拳チンさん「レゾがロード出たの見て瞬時に狩人CO出来れば、また違ったと思う
あるいはそういうの関係なく、狩人COすれば強いと思う」
ゲームマスター「勝負のあやってやつだなあ」
パピコさん「レゾナンスはすごい力だと感じました」
賽の河原さん「俺もロードマップ吊る想定してたしな」
寝起きさん「結構いい流れだったけど狩人生きてたかー」
ゲームマスター「早噛みで狩人生存を確認してたから綾鷹噛みを迷わなかったんだろうが、それが仇となったか」
アスナが命さん「つってもこの展開ならどっかでGJ出てたかな」
鉄拳チンさん「いやでもこれ、綾鷹指定が早くてロードが出て綾鷹吊ってたら、ロード噛まれてパピコ吊りになりそうだよね」
レゾナンスさん「相当身内切ったから勝ちたかったけどね
申し訳ねぇ 村建て感謝 同陣営すまんね」
ファブリーズさん「おつかれさまでした。」
アスナが命さん「俺が生きてたらロードマップ吊りにいってたから死んでてよかった
どうもありがとさん」
ゲームマスター「LWはほぼ村認定取れてたけど、綾鷹噛みで吊り増えて村が逆転したな」
賽の河原さん「おつかれ。初日完ステはすまん」
鉄拳チンさん「もっというと俺が死んでても同じだったと思う」
ロードマップさん「お疲れ。ヘボですいません」
人魚姫さん「お疲れ様です」
鉄拳チンさん「ていうか、さいのかわらが死んでてもこうなったよ?」
吟遊詩人さん「綾鷹さんがlwcoしたからなー」
寝起きさん「お疲れ様でした」
レゾナンスさん「綾鷹噛みダメだったなー いやーすまんな」
綾鷹さん「お疲れ様でしたー。」
鉄拳チンさん「役職だらけの終了後会話だああああああああああああああ!!!!」
空色さん「お疲れ様でした」
アスナが命さん「やるじゃん>ロードマップ」
さん「おつかれ」
ゲームマスター「乙」
レゾナンスさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(18/07/08 22:37:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
鉄拳チンさん0 票投票先 → レゾナンスさん
レゾナンスさん3 票投票先 → ロードマップさん
賽の河原さん0 票投票先 → レゾナンスさん
ロードマップさん1 票投票先 → レゾナンスさん
鉄拳チンさん「あいあい」
レゾナンスさん「ロードマップだよ
綾鷹狂ね」
鉄拳チンさん「いや一応聞いておこうと思ってな
俺の中では、今日死体なし=ロード真なので」
賽の河原さん「レゾナンス吊り」
アスナが命さん「GJ出たら勝ちだから2択狙っていいんじゃない?一応ありえるのが綾鷹狂人のパターンだけど」
鉄拳チンさん「じゃれぞなんす、昨日はだれかーんだ?」
賽の河原さん「え?」
さん「そいえば狂人」
賽の河原さん「さっさと投票しよう」
鉄拳チンさん「で、サイさいどうしたいサイ?」
ロードマップさん「ここまで来て霊能噛む意味ないからな」
鉄拳チンさん「うんうん」
寝起きさん「二択止められたか。残念」
人魚姫さん「ロードマップはまさにここはレゾナンスを護衛する場面でした」
ロードマップさん「二連続囲いとは恐れ入った」
賽の河原さん「やるなロードマップ」
吟遊詩人さん「引き分け」
アスナが命さん「えらいっ>ロードマップ」
レゾナンスさん「LWCO ロードマップ狐ね」
ロードマップさん「護衛賽の河原」
アスナが命さん「ロードマップはヒーローになれるか」
綾鷹さん「しんだ。」
人魚姫さん「狐でしたか。センサーは悪くなかったみたいです」
9日目の朝となりました。(18/07/08 22:34:49)
賽の河原さんを護衛します。 >>> ロードマップ <<<
ゲームマスター「乙>綾鷹」
賽の河原さんを狙います。 >>> レゾナンス <<<
8日目の夜となりました。(18/07/08 22:34:27)
綾鷹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
鉄拳チンさん0 票投票先 → 綾鷹さん
綾鷹さん4 票投票先 → ロードマップさん
レゾナンスさん0 票投票先 → 綾鷹さん
賽の河原さん0 票投票先 → 綾鷹さん
ロードマップさん1 票投票先 → 綾鷹さん
アスナが命さん「俺もそうする>賽の河原」
さん「俺ならこのLWCOは信じないかな」
鉄拳チンさん「じゃ綾鷹いこか>サイ」
賽の河原さん綾鷹吊り
吟遊詩人さん「ここは綾鷹吊りでいいかな」
綾鷹さん「ロードマップ真狩か狐か」
鉄拳チンさん「まあ綾鷹狐もあるのでどっちでも」
賽の河原さん「噛みが結構早かったから綾鷹狐で迷いなく噛んだように見えるが」
ロードマップさん「だったら狐噛んどけ」
鉄拳チンさんなので、レゾ→綾鷹が一番安定、か
さん「綾鷹さん先吊りだろー」
綾鷹さんOK LWCO 狐2択吊れなきゃ引き分け
鉄拳チンさん「要は綾鷹狼で負けるなら、レゾ狐綾鷹狼のみ
んで、綾鷹狐のケースなら、ロードが狼でこの出方はおかしい」
綾鷹さん「ロードマップ先に吊って50%で真証明かな>河原」
鉄拳チンさん「ロードマップとレゾナンスが噛まれる、ってことはありえない
のでロードと綾鷹両偽は消える」
レゾナンスさん「昨日の話ね」
レゾナンスさん「グレ噛むならロードマップさんより綾鷹さんのほうだと思う」
賽の河原さん「綾鷹吊っていいと思うけど粗チンはどうよ」
ロードマップさん「ま、村は実質狩人ロラで勝てる」
綾鷹さん「ロードマップ>綾鷹でOK」
綾鷹さん「レゾナンス狼考えにくいので普通にロードマップ吊りで終わり」
吟遊詩人さん「綾鷹吊りまではいいかと」
鉄拳チンさん「じゃ綾鷹吊ろうか」
寝起きさん「吊り増えたのは痛いな」
鉄拳チンさん「ぐっもーにん

死体なしなら綾鷹吊って最終日へ
綾鷹死体ならロドナンス殴り合いつつ、なんなら俺に誘導してもいいぞ
共有死体なら俺が悩む」
ロードマップさん「あとパピコごめんな。昨日でれなかったのはギリだった。」
綾鷹さん「対抗なんだろう狐か狼か」
人魚姫さん「綾鷹さんは実際のところ今日は死体無し出してはいけなかった場面」
賽の河原さん「あ、うん」
レゾナンスさん「おはよう」
パピコさん「ロードマップが狼かどうかわかりませんが遺言票いれました」
人魚姫さん「じゃあ綾鷹さん吊って問題なさげで」
ロードマップさん「霊能護衛主張なら共有噛みであってたな」
賽の河原さん「対抗狩人いる?」
綾鷹さん「7日目護衛先:賽の河原 共有護衛」
アスナが命さん「お前マジか>ロードマップ」
ロードマップさん「狩人日記

二日目夜
護衛:電動バイク

三日目夜
護衛:電動バイク
 
四日目夜
護衛:鉄拳チン

五日目夜
護衛:鉄拳チン
○に狼ならすもも噛みはないだろ、霊能護衛

六日目夜
護衛:賽の河原
すももごめんね

七日目夜
護衛:賽の河原」
人魚姫さん「それか綾鷹さん狐とかですかね」
アスナが命さん「お〜〜」
8日目の朝となりました。(18/07/08 22:28:57)
賽の河原さんを護衛します。 >>> ロードマップ <<<
鉄拳チンさんの独り言「さてどういう噛みになるやらね」
アスナが命さん「あーあ」
ファブリーズさん「ありゃー」
ゲームマスター「乙>パピコ」
吟遊詩人さん「綾鷹さんつらないのか、ほぼニセだろうに」
綾鷹さんを狙います。 >>> レゾナンス <<<
7日目の夜となりました。(18/07/08 22:28:12)
パピコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
鉄拳チンさん0 票投票先 → パピコさん
綾鷹さん2 票投票先 → パピコさん
レゾナンスさん0 票投票先 → パピコさん
賽の河原さん0 票投票先 → 綾鷹さん
ロードマップさん1 票投票先 → 綾鷹さん
パピコさん3 票投票先 → ロードマップさん
寝起きさん「あの早噛みで狩人というのはきつそうだが」
アスナが命さん「そんでロードマップ吊って村勝ちやろ
俺生きてたら村勝ちだったから実質村勝ち」
アスナが命さん「じゃもうちょいちゃんとした言い訳しないとね」
人魚姫さん「悲しいことに私はただの村ですよ」
アスナが命さん「このまま投票していいと思う」
綾鷹さん「パピコ吊りでいいと思う」
パピコさん「考えて投票します」
ロードマップさん「えー、パピコ吊ろうよ」
綾鷹さん「狩人日記:
2日目護衛先:電動バイク こちらの占い護衛
3日目護衛先:電動バイク 引き続き占い護衛継続
4日目護衛先:鉄拳 霊能護衛
5日目護衛先:鉄拳 霊能護衛
6日目護衛先:鉄拳 同じく」
賽の河原さん「綾鷹黒見てないけど狐狙いなら俄然あり」
綾鷹さん「じゃレゾナンスは村でいいんでないの」
鉄拳チンさん「噛まれがロードかパピコなら、綾鷹・レゾ・アスナで最終日が出来たんだけどな」
アスナが命さん「パピコもレゾナンスも綾鷹もどれもフラットなんだよね狐度は
空色と人魚姫も同じぐらい狐オーラすごいんだけどやっぱ狐どれか当てれる気せんわ」
パピコさん「レゾナンスは村人認定します。勘ですが」
賽の河原さん綾鷹指定
綾鷹さん「結果●だって>パピコ」
レゾナンスさん「いやー、さすがに初日のあの状況で身内はきついと思うけどね」
さん「長文書く前に結果貼ればええやん」
ロードマップさん「アスナ噛みってことはレゾナンスは村強め」
パピコさん「素直に綾鷹さんが狼なんですかね」
綾鷹さん「パピコが明らかに初心者じゃないのにわざとオハステしているのが
はげしく狐ぽいので吊りたい」
レゾナンスさん「は?つれてんの? 
ロードマップパピコかなって思ったんだが」
アスナが命さん「こんなもんロードマップ最終日に吊ったらとりあえず狼は全滅するわ
今日の吊りは割と悩むな」
パピコさん「あれ、黒なんですか」
鉄拳チンさん「で、書けなかったことに、綾鷹が指定後に
◆綾鷹さん
「レゾナンスの寝起き吊り主張には同感できる。電動バイクはあの段階では
吊られなかった可能性はかなりあるのであの段階での〇うちは実益がある」
乗っかってる」
アスナが命さん「霊偽かあ
狩狼-占だね」
賽の河原さん「えーやりにく」
パピコさん「綾鷹さんに問いかけします。
私がミスリードして綾鷹さんと私に縄かけて静観した、今日のグレー噛みに説明がつきませんか」
ロードマップさん「綾鷹入ってないのでやり直し。君村なら綾鷹吊れって主張するべきでしょ」
鉄拳チンさん「●
初日投票は俺とアスナ
ただしアスナは3日目空色へ
レゾ寝起きで連囲いはまずない感じもある
また、アスナが仲間で身内誘導なら、あの返しは少なくとも事前打ち合わせはなかったと見る」
レゾナンスさん「グレ噛まれてる時点で白やろ」
寝起きさん「霊能結果 ○」
レゾナンスさん「綾鷹選ばれてなくて草」
賽の河原さん「結果忘れてるぞ粗チン」
綾鷹さん「霊能結果は?」
アスナが命さん「さっさと色出してくれよな」
パピコさん「結果白でしょ」
綾鷹さん「おはよう」
ロードマップさん「やっぱりパピコじゃね?」
パピコさん「レゾナンス・ロードマップロラ提起」
アスナが命さん「お疲れさん」
レゾナンスさん「グレ噛みってことは外してんのか」
ロードマップさん「おはよう、早いな」
ゲームマスター「乙>アスナが命」
7日目の朝となりました。(18/07/08 22:21:33)
アスナが命さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
賽の河原さんを護衛します。 >>> ロードマップ <<<
賽の河原さんの会話「変なのしかいないな。初日完ステの俺が言えたことじゃないが」
寝起きさん「お疲れ様でした」
レゾナンスさんの遠吠え「いやがる」
ゲームマスター「乙>寝起き」
アスナが命さんを狙います。 >>> レゾナンス <<<
6日目の夜となりました。(18/07/08 22:20:28)
寝起きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
鉄拳チンさん0 票投票先 → 寝起きさん
綾鷹さん1 票投票先 → 寝起きさん
レゾナンスさん0 票投票先 → 寝起きさん
アスナが命さん1 票投票先 → 寝起きさん
賽の河原さん0 票投票先 → 寝起きさん
ロードマップさん0 票投票先 → 寝起きさん
寝起きさん6 票投票先 → アスナが命さん
パピコさん0 票投票先 → 綾鷹さん
人魚姫さん「吊り先が決まってない完全にグレランだったのに」
パピコさん「共有邪魔です」
アスナが命さん「何でこんなヘイトかってるんだろこいつ」
人魚姫さん「3日目に1発言だった人に誘導して何がしたいんでしょうか
どうしても綾鷹を選びたいところです」
アスナが命さん「別に昨日は人魚姫吊りでよかったもん(あって白人外かなって思ってたけど)
だって人魚姫吊ったらロードマップと綾鷹が次どこ誘導するか見れるでしょ>レゾナンス」
綾鷹さん「そこの説明ができないとオハステで村認定されるのを狙った行動に見える」
パピコさん綾鷹さんだとしてもステルスしていたら狼、それは大間違いですね。
狼視してロックかけられて雑誘導するなら村負け覚悟でも従いません
賽の河原さん「ただ綾鷹人魚姫に1wいないと色々狂うから身内票自体はある
人魚姫の犠牲は無駄にしない」
鉄拳チンさん「ちなみに僕の吊りたい所はあそこです」
鉄拳チンさん「ギュイイイイイイイイイイイン!!!>レゾ」
綾鷹さん「パピコは初心者じゃなさそうなのになぜ3日目に1発言にしたのかの
説明をはよあとの議論はそれからだ」
吟遊詩人さん「村負けだろうな、狩人いないし。吊り増えない」
寝起きさん「私は電動バイク狼と言い切ったつもりはありませんでしたけども」
ロードマップさん「パピコは綾鷹大好きだから誘導してるんだよ、たぶん」
ファブリーズさん「パピコさん狐ですかね?」
レゾナンスさん「あのよー、今更同感同感言ってくるのなんなんだよマジで 昨日からてめーらの手のひらはドリルか」
パピコさん「霊結果白くなるから村人だとしてもいいんですよ。推理がまちがっていることも否定はできませんが状況で白い人は狼濃厚なので指定にはしたがいません」
アスナが命さん「乗っかりって思われても別に良いよ
だってレゾナンスの言い分ちゃんとしとるもん」
綾鷹さん「パピコは3日目に戦略的オハステしたあと急に発言増やしているのはどういう意図なの?なぜ3日目にあえて発言おさえたの?」
アスナが命さん「◆アスナが命さん 「レゾナンスの突っ込みちゃんとしっかりしとるよ」」
賽の河原さん「くさいだと思うってなんだ 正しくは黒だと思う?」
寝起きさん「アスナさんはいきなり私誘導してきましたけど根拠まったくないのですがなぜでしょうか」
賽の河原さん「パピコはバイクの初日綾鷹投票見ても綾鷹くさいだと思う?」
鉄拳チンさん我を通したいなら周りを説得しろ>パピコ
主張だけして逆らうってのは、かってかってー!とダダをこねる幼稚園児と変わらんぞ
綾鷹さん「レゾナンスの寝起き吊り主張には同感できる。電動バイクはあの段階では
吊られなかった可能性はかなりあるのであの段階での〇うちは実益がある」
すももさん「おつかれさまでした」
パピコさん「綾鷹さんに投票します」
寝起きさん「ですが残り2W残りならわたし吊るとまずいので吊られたくはありません」
レゾナンスさん「昨日吊っとけや」
パピコさん「狐指定(思考伏せ)濃厚なので拒否します」
さん「狼だと自信を持って誘導すると村人で半信半疑ながらも誘導してると狼なんだよな」
ロードマップさん「○吊り入れてもいいけどアスナとパピコ狼なら吊れなくなる」
アスナが命さん「ハートマークすら使えんのかよここはまったくもうだな」
寝起きさんCOなし
アスナが命さん「えらいぞー&#9825;>賽の河原」
パピコさん「綾鷹さん指定以外認めません」
綾鷹さん「おはよう」
賽の河原さん寝起き指定
ゲームマスター「乙>すもも」
アスナが命さん「レゾナンスの突っ込みちゃんとしっかりしとるよ」
鉄拳チンさん「一安心ではある」
アスナが命さん「んじゃ寝起きにCO聞こう」
ロードマップさん「おはよう」
アスナが命さん「ナイスな噛みだね
でもどうせならすもも噛んで共有噛んだほうがよかったんじゃないの?」
寝起きさん「おはよう」
レゾナンスさん「おはよう」
人魚姫さん「無事噛まれました」
鉄拳チンさん「○」
さん「すももさんが真共有なのかよ
村陣営たまったもんじゃねえな」
6日目の朝となりました。(18/07/08 22:13:48)
すももさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すももさんを狙います。 >>> 寝起き <<<
賽の河原さんの会話「寝起きとロードマップ」
寝起きさんの遠吠え「狐対策にグレーから行ってもいいですかね?
まあ、今日は任せます」
ファブリーズさん「真が潜伏していない限りありえないので、あるとしたら不穏なすももさんですが。。」
人魚姫さん「そういえばすももさん噛まれないんですね」
レゾナンスさんの遠吠え「3〇残ってるから〇噛みで問題ない場面
任せる 」
吟遊詩人さん「さすがに共有のっとりはないでしょう」
鉄拳チンさんの独り言「ロード寝起きあたり吊りたいけど」
レゾナンスさんの遠吠え「まぁ焦って噛む必要もないか
アスナはちょっと誘導しづらいね パピコ、他1吊って勝てればいいが」
寝起きさんの遠吠え「ではそうしましょうか」
ファブリーズさん「冗談ですよね?本当ならすももさん共有、初日共有とか?」
鉄拳チンさんを護衛します。 >>> ロードマップ <<<
人魚姫さん「がっつり誘導しておいてなんですがなんとなくこういう時は当たってない気がします」
レゾナンスさんの遠吠え「すももさん噛みが色見えないっちゃ見えなさそうだけど」
アスナが命さんの独り言「吟遊詩人クッソ占い臭い」
寝起きさんの遠吠え「吊り数 残り3/偶数
グレー 寝起き・レゾナンス・アスナが命・ロードマップ・綾鷹・パピコ
(島田真としたときの狐候補=4)」
人魚姫さん「お疲れ様です」
レゾナンスさんの遠吠え「どこ噛むか」
賽の河原さんの会話「相方おつかれ」
ゲームマスター「乙>人魚姫」
5日目の夜となりました。(18/07/08 22:10:09)
人魚姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鉄拳チンさん0 票投票先 → 人魚姫さん
綾鷹さん1 票投票先 → 人魚姫さん
レゾナンスさん0 票投票先 → 寝起きさん
アスナが命さん0 票投票先 → 人魚姫さん
賽の河原さん0 票投票先 → 人魚姫さん
ロードマップさん0 票投票先 → 人魚姫さん
寝起きさん2 票投票先 → 人魚姫さん
パピコさん0 票投票先 → 寝起きさん
すももさん0 票投票先 → 人魚姫さん
人魚姫さん7 票投票先 → 綾鷹さん
レゾナンスさん「昨日から噛みで狼云々は言ってたけどね」
アスナが命さん「ああでも狐ぐらいはワンチャンあるかなって思ってるけどね」
鉄拳チンさんそこってどこだい>パピコ
吊りたいならその理由をはっきり明言せよ
パピコさん「明日は狼、明後日は狐ですよ」
寝起きさん「現状で欠けを追う必要があるパターンってすもも人外以外なくないかな」
人魚姫さん「そうですよ。だから見えてたんでしょう?というか知っていたんじゃないですか?>綾鷹さん」
ファブリーズさん「え?まじですか?」
アスナが命さん「どうも人魚姫が当たってる感じそんなにしないんだよね」
寝起きさん「欠け考えてるというのはつまり島田狂すもも狼?」
綾鷹さん「電動が狼である場合に、人魚姫さんが怪しくなるといったわけで、それが霊能結果で今日電動が狼であることがわかったわけであって電動狼を主張していたわけではない」
パピコさん「共有の指定に逆らう理由がある以上COなしいう人に投票はしません」
アスナが命さん「そーゆーんじゃなくって欠けを主軸においてる人いるかなーって>鉄拳チン」
人魚姫さん「あと他を見る限りではロードマップさん辺りが気になるところですが、結局私への誘導返しに見えなくもないでしょうからこの辺にしておきます」
鉄拳チンさん「考えはするよ、常に>あすな」
レゾナンスさん「綾鷹さんも電動さん狼視してたけどこれ一番最初に発言してんだよね
寝起きさんは騙りってのが最初にきてつぎいきなりキープ狼に飛んで、次狂人なら〜みたいな取り繕いかたに見えた」
アスナが命さん「欠け考えてる人居る?」
綾鷹さん「電動が狼である場合、電動が狼であるのは狼にはもう見えてるでしょ>人魚姫さん」
アスナが命さん「あー」
賽の河原さん「そのまま」
パピコさん「共有者がそこ見れてないなら構いませんけど霊は明日チャレンジ入るとおもうので狼狙いで綾鷹さん指定してほしいですね。
明日からゴリおししますがね」
アスナが命さん「おはよー」
さん「ファブリーズさん初日で共有位しか思いつかねえんだが」
綾鷹さん「と思ったらすでに指定されてた」
人魚姫さん「潜伏占いのありそうなところって発言が出るのが電動バイクさんが狼である狼交じりが見えてないと出てこない発言ですよ?>昨日の綾鷹さん」
すももさん「おはようございます」
寝起きさん「私はバイク狼も狂も想定してたので言い切ったつもりはなかったですが>レゾナンス」
さん「完ステがいたからワンチャン狙ったら何故か乗っ取れた
相方の中身はなんだろう」
鉄拳チンさん「その判断は君らがしたらいい>人魚」
綾鷹さん「島田のCOは初日占い理由なしなので狂人噛んだ可能性があるとするならば
グレの潜伏占い吊りしたいための票変えであるように思う」
ロードマップさん「人魚姫吊り異議なし」
レゾナンスさん「そこより寝起きさん吊りたい
あれ昨日狂人うんたら付け足したようにしか見えんし」
人魚姫さんCOはありません
パピコさん「綾鷹さん指定してほしいですね
明日から村人でも吊られにはいかないでください警告ですよ」
人魚姫さん「と、思いますよね>鉄拳チンさん
ですが3日目4日目まで特に発言もなく投票だけ綾鷹なのって逆に不自然だと思いませんか>」
寝起きさん「ふむ、一番普通な●のパターンか」
レゾナンスさん「昨日の寝起きさんの発言臭すぎてむり」
賽の河原さん人魚指定
ロードマップさん「共有噛みだと囲われてんだろうな」
綾鷹さん「電動●なら人魚姫を吊ってみましょう」
さん「ファブリーズさんが真共有なのかい?」
綾鷹さん「おはよう」
鉄拳チンさん「ななぐれよんつり」
鉄拳チンさん「●
当然
で、初日2人から誘導受けつつバイブから投票された綾鷹は、かなり白いと思う」
人魚姫さん「おはようございます」
ゲームマスター「乙>蒸」
寝起きさん「おはよう」
レゾナンスさん「おはよう」
ロードマップさん「おはよう」
さん「おつかれ」
5日目の朝となりました。(18/07/08 22:03:19)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 寝起き <<<
賽の河原さんの会話「単純に発言がくさいやつ釣ればいい」
アスナが命さんの独り言「まずは占いの内訳を考えたいですね」
アスナが命さんの独り言「こっからのケア考えるとするならば」
賽の河原さんの会話「いやだから白とか気にしないでいいよ」
アスナが命さんの独り言「空色吊りがガッツリしくったなこれ
攻めすぎた」
寝起きさんの遠吠え「230」
ファブリーズさん「発言多いというけど、すももさんとパピコさんは超寡黙ですね。」
寝起きさんの遠吠え「蒸にしとこっかな」
人魚姫さんの独り言「何か意図があって票を入れ続けているとみる方が自然
まあとりあえず他に目を向けましょう」
さんの会話「その2択は俺も綾鷹さん」
アスナが命さんの独り言「ロードマップ/綾鷹→人魚姫
人魚姫→綾鷹
寝起き→レゾナンス
レゾナンス→寝起き(気味)
パピコ→ゴミ
すもも→ゴミ」
さんの会話「レゾナンスさん吊りは必須かな」
レゾナンスさんの遠吠え「噛み任せるわ」
賽の河原さんの会話「綾鷹と人魚なら綾鷹かねえ俺は」
人魚姫さんの独り言「電動バイクさんがずっと綾鷹を選び続けているのが逆におかしいと思いませんか」
さんの会話「身内誘導は無いだろうし
最後まで両方残しても良いかも」
賽の河原さんの会話「即噛みだからバイク黒でも白かとか気にせんで吊った方がいいよ」
レゾナンスさんの遠吠え「thx」
寝起きさんの遠吠え「蒸 賽の河原」
レゾナンスさんの遠吠え「おk」
レゾナンスさんの遠吠え「わりぃ、共有誰だったっけ」
寝起きさんの遠吠え「では霊残して、共共○のどれか噛みましょうか?」
賽の河原さんの会話「いや別に」
さんの会話「霊能●なら◯吊りになるかな」
鉄拳チンさんを護衛します。 >>> ロードマップ <<<
賽の河原さんの会話「さすがに綾鷹か人魚のどちらかは狼だと思うが」
寝起きさんの遠吠え「騙りお疲れ様でした」
レゾナンスさんの遠吠え「いい感じに相互誘導になりそう」
さんの会話「急ぎ過ぎだったかな?」
レゾナンスさんの遠吠え「お疲れ 騙りありがとう」
ゲームマスター「乙>電動バイク」
電動バイクさん「お疲れさま」
4日目の夜となりました。(18/07/08 21:59:39)
電動バイクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鉄拳チンさん0 票投票先 → 電動バイクさん
綾鷹さん1 票投票先 → 電動バイクさん
レゾナンスさん0 票投票先 → 電動バイクさん
アスナが命さん0 票投票先 → 電動バイクさん
賽の河原さん0 票投票先 → 電動バイクさん
ロードマップさん0 票投票先 → 電動バイクさん
電動バイクさん10 票投票先 → 綾鷹さん
寝起きさん0 票投票先 → 電動バイクさん
パピコさん0 票投票先 → すももさん
すももさん1 票投票先 → 電動バイクさん
人魚姫さん0 票投票先 → 電動バイクさん
さん0 票投票先 → 電動バイクさん
人魚姫さん「潜伏占いのことなんていちいち考えませんよ普通」
さん「こんだけ発言が多めなら占い吊りは早めでいいと思うよ」
寝起きさん「それか電動バイクがもし狼じゃなくて狂人だった場合、ここで灰噛みは偽分かってるってことになるので
昨日の○のレゾナンス吊りもありかもしれない」
賽の河原さん「バイク狼だから狂人の心配は別に」
レゾナンスさん「寝起きさんはバイクさん騙りで見る理由はわかるけど
即キープ狼ってなる理由がわからん 」
電動バイクさん「Nooooo!!」
アスナが命さん「概ねグレー同士の誘導線は見えてっからこれ以降霊能が噛まれないとは限らないから良いと思うよ」
さんんじゃまあ電動バイクさん吊りで進もう
綾鷹さん「つまり、電動バイク狼で、オハステのパピコは潜伏占いないとしてより潜伏占いのありそうなところに票変えした狼ぽい票にみえてしまう説明がないと>人魚姫さん」
レゾナンスさん「狼で言い切れる根拠ってあんの?」
人魚姫さん「面白いというか●だったらおいしいじゃないですか
霊能結果から得られる情報も大きくなるでしょう>綾鷹さん」
鉄拳チンさん「僕が死ぬ前に霊結果見たい、という判断なら賛同します」
寝起きさん「最大人外数=吊り数なのでそういう意味でここで電動バイク吊りはまあ分かる
グレーもしくは○から狼吊れて、キープ狼にできた方がベストである気はするが」
パピコさん「私が狼ではないという証明になりますがだいじょうぶですか」
ロードマップさん「吊るとしても今日でなければならないという理由が薄い」
人魚姫さん「今回は動かしても動かさなくても変わらなかったみたいですが」
アスナが命さん「グレーへの殺意がお互い高いから電動バイク吊ってカームダウンさせる判断間違ってないと思うよ(足ペロペロ>蒸」
綾鷹さん「面白いとかじゃなくて真面目に>人魚姫さん」
賽の河原さん「バイク釣りでもいいよ相方」
綾鷹さん「とりあえず人魚姫さんは昨日の票変えについて説明よろしく>人魚姫さん」
人魚姫さん「曲がりなりにも微妙な感じの綾鷹さんとか電動バイクさんと票被るのもアレでしたし」
ロードマップさん「人魚姫吊りたい」
さん「あと5吊りで霊能●も無いのに残す余裕なくね?
電動バイクさん吊りだよ今日は」
人魚姫さん「動かした方が面白かったからです>綾鷹さん」
綾鷹さん「オハステのパピコから票を動かす理由がないはず」
アスナが命さん「もっと!!!!!!!!!!!!」
鉄拳チンさん「おそらく詩人が噛まれたのは、吊り逃れのせい」
賽の河原さん「残すってか今日じゃなくても良くない」
電動バイクさんイェーーィ!真でーす!!>アスナさん
ロードマップさん「電動バイクは残しといていいだろ。グレ詰め」
人魚姫さん「その前に噛まれるんですか
流石に危機感のなさすぎる電動バイクさんは信用できなくなってきたのと
◆綾鷹さん「人魚姫さんはむしろ昨日のあれでなぜ自分に票が集まると思ったのか」

もう3日目の段階から戦闘モードバリバリの綾鷹はやっぱり選びたいですね」
綾鷹さん「噛みは電動バイク狼の噛み」
アスナが命さん「もっと元気よくアピールして>電動バイク」
綾鷹さん「人魚姫がパピコから票変えした理由はなんだろうか。」
寝起きさん「そしてここで灰噛まれるなら電動バイク真はなさそうだね」
さん「あれ?残すの?」
電動バイクさん「え、真ですけど」
すももさん「おはようございます」
さんみんなー電動バイクさん吊ろうね
寝起きさん「霊結果また○か。空色の霊結果黒なら、電動バイク狼で対抗噛んだからあんなに占い噛まれたーって言ってたのかなって思ってたけど」
綾鷹さん「おはよう」
吟遊詩人さん「ざる狩人ですいません」
賽の河原さん「狩人死亡把握
バイクは予告してね」
レゾナンスさん「センサーぶっ壊れてるわ あかん」
ロードマップさん「空色に票入れられていた吟遊詩人が空色投票するのは分かるけど、
人魚姫がパピコから空色に票変えする理由が分からん。」
吟遊詩人さん「あちゃーかまれた」
さん「そこ噛まれるのか」
電動バイクさん理由
島田噛まれ反応、吊った先◯反応、
電動バイクの銃殺期待発言
いずれも占いの挙動や狼の残り数を考えており
狐目で占う
ゲームマスター「乙>吟遊詩人」
寝起きさん「おはよう」
アスナが命さん「CO聞く手間が省けたね」
鉄拳チンさん
はずれてたごめん

吟遊詩人が吊り逃れ
人魚姫が吊り逃し

初日と票先が変化してるのは、
アスナ(寝起き→空色。ただし昼に怪しんでる)
パピコ(一切不明も吊り逃れはせず)
人魚(パピコ票は分かるが、空色票は不明)
ロードマップさん「おはよう」
電動バイクさん占いCO 寝起き◯
レゾナンスさん「おはよう」
人魚姫さん「おはようございます
霊能結果●じゃないと悲劇的ですが」
アスナが命さん「白なら吟遊詩人にCO聞いて次
黒ならロードマップにCO聞いて次
霊噛まれなら吟遊詩人にCO聞いて次」
4日目の朝となりました。(18/07/08 21:52:49)
吟遊詩人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電動バイクさんを護衛します。 >>> ロードマップ <<<
賽の河原さんの会話「白釣りたいならもうバイク釣ればと思うが」
さんの会話「◆吟遊詩人 「そりゃ出るしかないですね」
◆吟遊詩人 「共有は吊られないのなら潜伏でいいですー」
◆吟遊詩人 「鉄拳さんは遅いがまあこれぐらいなら」
◆吟遊詩人 「霊能はーしょにちいいいー」
◆吟遊詩人 「らららーーーー」」
賽の河原さんの会話「明日綾鷹かなー」
吟遊詩人さんを狙います。 >>> 電動バイク <<<
鉄拳チンさんの独り言「おちんちんびろん」
アスナが命さんの独り言「白なら吟遊詩人にCO聞いて次
黒ならロードマップにCO聞いて次
霊噛まれなら吟遊詩人にCO聞いて次」
ファブリーズさん「人魚姫さんは綾鷹投票じゃないのね。吟遊詩人さんは吊り逃れとも見えるね。」
賽の河原さんの会話「吟遊詩人には明後日あたりCO聞けば」
電動バイクさんの遠吠え「はい」
さんの会話「◯持ってきても吊ったほうが良いかな」
寝起きさんの遠吠え「もしかしたら潜伏占いがいる可能性もあるから、一応噛み先対応は持ってた方がいいかも」
さんの会話「明日電動バイクさんが●出したら電動バイクさん吊りたいな」
寝起きさんの遠吠え「そういうことならそっちでも」
電動バイクさんの遠吠え「吟遊詩人さん噛み2:30」
人魚姫さんの独り言「貫禄の吊り逃れですね。ぜひ霊能結果●であってほしいところ」
電動バイクさんの遠吠え「占いCO 寝起き◯

理由
島田噛まれ反応、吊った先◯反応、
電動バイクの銃殺期待発言
いずれも占いの挙動や狼の残り数を考えており
狐目で占う」
レゾナンスさんの遠吠え「噛まなくていいと思うけどね」
人魚姫さんの独り言「吟遊詩人さんも動かしましたか」
レゾナンスさんの遠吠え「ほっときゃ吟遊詩人吊れると思う」
電動バイクさんの遠吠え「じゃ、そこ噛んでみますね」
さんの会話「吟遊詩人さんの票変え嫌だな」
賽の河原さんの会話「フミカネの投票先だしまあ」
寝起きさんの遠吠え「吟遊詩人が吊り逃れ投票か」
アスナが命さんの独り言「思ったより票あつまちゃったな」
電動バイクさんの遠吠え「狐探しますか?」
空色さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「乙>空色」
3日目の夜となりました。(18/07/08 21:48:44)
空色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鉄拳チンさん0 票投票先 → 空色さん
綾鷹さん1 票投票先 → パピコさん
レゾナンスさん0 票投票先 → 吟遊詩人さん
アスナが命さん0 票投票先 → 空色さん
吟遊詩人さん4 票投票先 → 空色さん
賽の河原さん0 票投票先 → 空色さん
ロードマップさん0 票投票先 → 人魚姫さん
空色さん6 票投票先 → 吟遊詩人さん
電動バイクさん0 票投票先 → 綾鷹さん
寝起きさん0 票投票先 → 空色さん
パピコさん2 票投票先 → 吟遊詩人さん
すももさん0 票投票先 → 吟遊詩人さん
人魚姫さん1 票投票先 → 空色さん
さん0 票投票先 → パピコさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
鉄拳チンさん0 票投票先 → 空色さん
綾鷹さん1 票投票先 → パピコさん
レゾナンスさん0 票投票先 → 吟遊詩人さん
アスナが命さん0 票投票先 → 空色さん
吟遊詩人さん4 票投票先 → パピコさん
賽の河原さん0 票投票先 → 空色さん
ロードマップさん0 票投票先 → 人魚姫さん
空色さん4 票投票先 → 吟遊詩人さん
電動バイクさん0 票投票先 → 綾鷹さん
寝起きさん0 票投票先 → 空色さん
パピコさん4 票投票先 → 吟遊詩人さん
すももさん0 票投票先 → 吟遊詩人さん
人魚姫さん1 票投票先 → パピコさん
さん0 票投票先 → パピコさん
人魚姫さん「綾鷹を選ばないと後悔しますよ。ネタですが」
アスナが命さん「5日目まではね
そっからは多少気合入れるけどね」
綾鷹さん「明日からは暫定〇をグレー戻しにしたいところ」
空色さん「別に確信はしてないですが、狂噛みなら残った占いが銃殺出せばどうとでもなりますし、取り敢えずは真噛まれとみて進めますよ>寝起きさん」
吟遊詩人さん「まあしょうがない」
吟遊詩人さん「指定のほうが安定なのにグレランするのかー」
綾鷹さん「人魚姫さんはむしろ昨日のあれでなぜ自分に票が集まると思ったのか」
人魚姫さん「パピコさnあたり占ってほしいところでしたが占う噛みが入るならさっさと吊ってほしいです」
鉄拳チンさん「内訳そのものは未確定ってことだよ>レゾ
真狂も真狼もまだある」
吟遊詩人さん「この状況はだいぶきついと思うけど、アスナさんは余裕におもえるのか」
ロードマップさん「誘導されたからって非狼ってのは俺は思わないよ」
アスナが命さん「5日目まで気楽にグレランしても余裕で村勝てるからまぁ嫌いな色から吊っていこうぜ
俺は茶色が嫌い」
寝起きさん「空色さんはむしろ、噛まれたのが真占いと確信してる感じ?」
レゾナンスさん「占いに関してはなんともとか正気か?
昨日の占わないほうがいいかもね、みたいな発言騙り丸出しだっただろ」
綾鷹さん「昨日のようなわりと票がばらけている感じのグレランの場合どこが
吊れるかわからないから、電動バイクが狼の場合今日かこったという
のがわりとありえそう」
人魚姫さん「昨日の発言見る限りではまだ占いは置いといていいので」
アスナが命さん「だってこれまだ占い師が死んだだけでしょ?だったら霊能生きてるしなんとかなるよ」
寝起きさん「電動バイクさんは対抗噛まれてるから、真なら銃殺狙ってほしいところ」
パピコさん「おはよう」
賽の河原さん「正直ログ追えてないから相方に任せる」
鉄拳チンさん「占いに関してはまだ何とも
仮に電動が狼であるなら、多方面から誘導を受けていた綾鷹はほぼ非狼
また、綾鷹吊りにのっかり発言のあった(実際は吟遊詩人へ)空色は、吊ってもいいかもしれない」
さん「よーしゃべる村だし今日もグレランしようねー」
吟遊詩人さん「指定のほうが狼は嫌がると思うけど」
アスナが命さん「いうほど悪い状況でもないよこれ」
空色さん「占い噛まれても動揺してないのは人外さんだからかな?>ロードマップさん」
吟遊詩人さん「これはまずい状況 らららー」
ロードマップさん「回線は仕方なし」
人魚姫さん「しかし綾鷹があまり選ばれていなくて悲しいです
投票してからあれ、結構ありじゃないかとか思ってたのでワクワクしてたのですが」
寝起きさん「アスナさんのそのテンションはなんですか」
レゾナンスさん「さむ 狩狐吊ったくせぇ」
ファブリーズさん「狩人は霊能守りですね。」
寝起きさん「ファブリーズ○か残念」
アスナが命さん「占いが死んでる!?!?!??!??!??!?!?!?!?!!!!」
空色さん「なかなか熱いグレランだったけど狼は吊れなかったのねー・・・」
綾鷹さん「占いどちらも信頼差がないから真噛まれも真残りも両方ありそうな感じ」
人魚姫さん「暫定○が寡黙な人の方が死ぬますか。なんだか嫌ですね」
ロードマップさん「別にそれくらいじゃ驚かないけどね。これ人死ぬんだし>空色」
アスナが命さん「おはよー」
レゾナンスさん「結構吊った自身ある」
すももさん「おはようございます」
賽の河原さん「回線不調すまない」
鉄拳チンさん「○
誰が吊ったとかどうでもいい
むしろこんだけばらけるなら身内票がある前提で考えろ
また、占いはそれぞれ
島田フミカネさん 0 票 投票先 → 空色さん
電動バイクさん 0 票 投票先 → 綾鷹さん」
電動バイクさん「ご安心ください ベーグリ失敗です」
寝起きさん「理由無しの方噛まれたんだ」
人魚姫さん「おはようございます」
吟遊詩人さん「霊結果●かな」
綾鷹さん「おはよー」
空色さん「占いが死んでるー!!」
ゲームマスター「乙>島田フミカネ」
吟遊詩人さん「あらら」
電動バイクさん理由
電動バイクの護衛要らない発言があからさまなので占う
レゾナンスさん「おはよう」
ロードマップさん「おはよう」
寝起きさん「おはよう」
さん「おはよう」
電動バイクさん占いCO レゾナンス◯
空色さん「おはようございます」
島田フミカネさん「お疲れさん」
3日目の朝となりました。(18/07/08 21:39:03)
島田フミカネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
島田フミカネさんを狙います。 >>> 電動バイク <<<
空色さんを占います。 >>> 島田フミカネ <<<
さんの会話「まあ事故にならんくて良かった」
寝起きさんの遠吠え「通せればあとは我々が生き残れるか勝負となりそうですね。
対抗真なら。」
レゾナンスさんの遠吠え「ほえとくわ」
賽の河原さんの会話「まとめ感謝」
電動バイクさんを護衛します。 >>> ロードマップ <<<
レゾナンスさんの遠吠え「ほい」
さんの会話「占い
島田フミカネ すもも○
電動バイク 蒸◯
霊能 鉄拳チン
共有は両方CO済」
人魚姫さんの独り言「ネタとして発言の時点で綾鷹を選んでみましたが案外悪くない感じです」
賽の河原さんの会話「すまん」
賽の河原さんの会話「焦ってログも保存してない」
さんの会話「PCの方か」
寝起きさんの遠吠え「予定通り対抗噛みですね、了解です!」
賽の河原さんの会話「再起動してたすまん」
空色さんの独り言「熱いグレランだー・・・」
電動バイクさんの遠吠え「占いCO レゾナンス◯

理由
電動バイクの護衛要らない発言があからさまなので占う

2:30 島田さん噛みで行きたいです」
さんの会話「回線やべーの?」
ゲームマスター「乙>ファブリーズ」
2日目の夜となりました。(18/07/08 21:35:33)
ファブリーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ファブリーズさん3 票投票先 → 人魚姫さん
島田フミカネさん0 票投票先 → 空色さん
鉄拳チンさん0 票投票先 → 寝起きさん
綾鷹さん2 票投票先 → レゾナンスさん
レゾナンスさん2 票投票先 → ファブリーズさん
アスナが命さん2 票投票先 → 寝起きさん
吟遊詩人さん2 票投票先 → パピコさん
賽の河原さん0 票投票先 → アスナが命さん
ロードマップさん0 票投票先 → レゾナンスさん
空色さん1 票投票先 → 吟遊詩人さん
電動バイクさん0 票投票先 → 綾鷹さん
寝起きさん2 票投票先 → ファブリーズさん
パピコさん1 票投票先 → アスナが命さん
すももさん0 票投票先 → 吟遊詩人さん
人魚姫さん1 票投票先 → 綾鷹さん
さん0 票投票先 → ファブリーズさん
ゲームマスター「戻ってきたか」
ゲームマスター「戻らなければ1回だけ再投票の予定。巻きこまれないように注意」
綾鷹さん「霊能のCO理由などみるひつようなし」
パピコさん「共有がしっかりしてくれねーと村勝ち遠ざかるからさっさと好評しろ」
ファブリーズさん「一生懸命夜作ったんでしょうね。真だと信じます。」
さん「相方は2分位で「よろしく」の一言だけだよ
島田フミカネさん」
人魚姫さん「共有が完ステ程度では悲劇とは呼べませんのでもっと激しい展開を希望します」
レゾナンスさん「電動さん護衛せんでええよ」
鉄拳チンさん「あいかたひきずりだすきょうゆうしゃ!(きょうゆうしゃ)」
電動バイクさん「突然死して銃殺出すと吊り減りますね」
アスナが命さん「白ひげ白ひげ敗北者!」
綾鷹さん「こういうメンドクサイCOの仕方するのはだいたい真として、あんまり
狼が占い騙ってる感じがしないので占い真狂っぽい感じ」
空色さん「字面だけ見てるとクソダサいラップか何かに見えてめっちゃ笑えますね」
島田フミカネさん「夜会話はあったのか?>蒸」
寝起きさん「ファブリーズさんは共有が出てほしそうだったり潜ることに理解をしめしたり忙しそうですね」
鉄拳チンさん「蒸はいい働きだ
君もはたらくくるまだな」
人魚姫さん「3行でおkみたいな人たちは占い理由なんかもちゃんと見ないタイプの人なんだろうなって思います」
ロードマップさん「そりゃ出といて正解だわな」
ゲームマスター「あ、本当だ。止まってやがる」
パピコさん「霊について触れたやつを優先的に役職目だから占ってってほしいところ
個人差あるからなんともいえんけど」
吟遊詩人さん「そりゃ出るしかないですね」
さん「◯貰ったから俺が潜伏で相方だけ出ると思ったんだが」
鉄拳チンさん「そもそも分かりにくいCOの何が悪いのか、俺にはさっぱりわからぬ」
島田フミカネさん「○もらいでないのに1発言すらしてないのもいるがな」
ファブリーズさん「わお」
さん共有CO
相方は賽の河原さん
完ステだけど吊るな
空色さん「鉄拳さんの元ネタって、はたらくくるまとかそんなんだっけ?」
ロードマップさん「○もらいの二人が胡坐かいてるんだがなんだかなー」
電動バイクさん「そうですねぇ この位の視力検査が見えてなかった人は占わない方がいいのかな」
綾鷹さん「丁寧に読んでる価値はあんまないと思う>レゾナンス」
ファブリーズさん「共有は占われない自信があるんだよきっと」
すももさん「2-1ですね」
アスナが命さん「髪の毛がないとそんな判断しかできないのか」
寝起きさん「分かりにくいCOする方よりきちんと読めてない方が起こられるパターン?」
さん「と思ったんだが」
アスナが命さん「よかねーよハゲ」
吟遊詩人さん「共有は吊られないのなら潜伏でいいですー」
パピコさん「共有さっさとFOしろ」
さん「◯もらったからのんびり行くぜ」
鉄拳チンさん一応、改めて霊能CO
綾鷹さん「おおカンがあたったやっぱり霊能COだった」
鉄拳チンさん「出来ればラップ調に変えたかったんだ>明日長命」
レゾナンスさん「なんできちんと読む前に発言するんだろう
読めばわかるのに」
空色さん「じゃー私も綾鷹を選ぼうかなー」
ファブリーズさん「共有は出ないのかな。」
すももさん「おはようございます」
ロードマップさん「すんげ―分かりにくいけど俺は好きよ>鉄拳チン」
寝起きさん「いやいたわ」
鉄拳チンさん「もっと楽しい文言に変えれないか、色々とあれこれ試してる最中だったのに」
吟遊詩人さん「鉄拳さんは遅いがまあこれぐらいなら」
人魚姫さん「じゃあグレランみたいですので綾鷹を選んでおきました」
綾鷹さん「鉄拳さんのはどこを縦読みすればいいんだろうかこういうのはだいたい
何かのCOがある予感…」
パピコさん「電動バイブがまともにCOしてきたー」
島田フミカネさん「油断してる奴多いな」
空色さん「2−1で出そろいかな」
アスナが命さん「結構面白い>鉄拳チン」
電動バイクさん「鉄拳さんが霊だと思いますよ」
寝起きさん「霊能いないね」
ファブリーズさん「狼さんはばっちり戦略きまってるぽいですね。吼えもおおかったし。」
吟遊詩人さん「霊能はーしょにちいいいー」
鉄拳チンさん「はやいよばか」
鉄拳チンさん乗り物集まれ色んな車 どんどん出てこい働く車
葉書やお手紙集める郵便車
町中綺麗にお掃除清掃車
推理を補助する俺霊能者
怪我人病人急いで救急車
ビルの火事には梯子消防車
ロードマップさん「おはよう」
鉄拳チンさん「おはようございます」
ファブリーズさん「かみはやいね」
空色さん「朝早かったねー」
電動バイクさん理由
ズサ占い
吟遊詩人さん「らららーーーー」
島田フミカネさん「占いCO すもも○」
綾鷹さん「おはよー」
寝起きさん「おはよう」
電動バイクさん占いCO 蒸◯
パピコさん「114514」
人魚姫さん「おはようございます
悲しい殺し合いの始まり、みたいですね」
レゾナンスさん「おはよう」
さん「おはよう」
ファブリーズさん「おはよう」
アスナが命さん「おはよー」
空色さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/07/08 21:28:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すももさんを占います。 >>> 島田フミカネ <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 電動バイク <<<
賽の河原さんの会話「よろしく」
電動バイクさんの遠吠え「2:30くらいで噛みます」
寝起きさんの遠吠え「吟遊詩人対応しておきます」
レゾナンスさんの遠吠え「じゃぁ噛み任せるわ
なるべく生きられるように頑張る」
電動バイクさんの遠吠え「占いCO 蒸◯

理由
ズサ占いです」
さんの会話「ここじゃ10戦位なのに共有3回目だ多いなあ」
寝起きさんの遠吠え「OKです」
レゾナンスさんの遠吠え「綾鷹と鉄拳ちんは呪殺対応する予定」
電動バイクさんの遠吠え「占い騙って対抗即噛みしていいですか?」
人魚姫さんの独り言「どんな悲しい物語が紡がれるでしょうか。楽しみです」
寝起きさんの遠吠え「方針いかがいたしましょう」
人魚姫さんの独り言「何の変哲もない村人ですが」
綾鷹さんの念話「狐。。。」
ゲームマスター「それじゃ後は楽しくやってくれ」
さんの会話「よろしく」
寝起きさんの遠吠え「よろしく」
島田フミカネさんの独り言「またか」
電動バイクさんの遠吠え「みんなよろしくー」
レゾナンスさんの遠吠え「よろしく」
電動バイクさんの遠吠え「GMさん村建てありがとう!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/08 21:24:30)
ロードマップさん「よろしく」
島田フミカネさん「よろしく」
綾鷹さん「よろしくー」
吟遊詩人さん「よろしく」
電動バイクさん「よろしくー」
人魚姫さん「よろしくお願いします」
寝起きさん「よろしく」
空色さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
島田フミカネさんが島田フミカネに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「21:22で揃える」
ゲームマスター「赤復帰」
賽の河原さん「ただいま」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさが来たら赤蹴って揃える」
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「どうも」
ゲームマスター「酉なし」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/08 21:19:54)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(18/07/08 21:19:39)
kariさんが人魚姫に名前を変更しました。
kariさんが鉄拳チンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いいや。未練がましく置いといても仕方ない。古い赤は蹴ろう」
かりさんがファブリーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「18」
ゲームマスター「もう1人は微妙」
かりさんがすももに名前を変更しました。
ゲームマスター「1人は多分戻って来ないだろう」
ゲームマスター「1人は戻ってくるだろう」
ゲームマスター「現在赤3」
kariさんがパピコに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
人魚姫さん「こんばんは」
ゲームマスター「…と言うかもうほとんど更新時刻だったわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/08 21:14:49)
ゲームマスター「戻ってくるか微妙な赤がいるから枠拡張しとく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが空色に名前を変更しました。
kariさんがアスナが命に名前を変更しました。
kariさんが島田フミカネに名前を変更しました。
すももさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(18/07/08 21:12:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが綾鷹に名前を変更しました。
パピコさん「こんばんは」
kariさんがロードマップに名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(18/07/08 21:06:41)
kariさんが寝起きに名前を変更しました。
kariさんが賽の河原に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
寝起きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/08 21:04:05)
kariさんが吟遊詩人に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「支援感謝」
ゲームマスター「案山子だけ蹴っとくか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが電動バイクに名前を変更しました。
電動バイクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/08 21:02:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
空色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/08 21:00:21)
ゲームマスター「次回更新21:15」
ゲームマスター「更新延長」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロードマップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/08 20:59:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
賽の河原さん「こんばんは」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/08 20:54:33)
吟遊詩人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/08 20:43:23)
アスナが命さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/08 20:33:23)
kariさんがレゾナンスに名前を変更しました。
レゾナンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/08 20:24:36)
綾鷹さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(18/07/08 20:22:52)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/08 20:18:50)
鉄拳チンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/08 20:17:38)
島田フミカネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/08 20:17:01)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/08 20:15:52)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/07/08 20:10:24)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/08 20:05:53)
ファブリーズさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(18/07/08 19:56:09)
ゲームマスター「それまではGMも目を離しがち」
ゲームマスター「更新確認21:00」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る