過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
久保
kubo
[占い師]
(生存中)
 
 
いい事考えた!
ガラクタロジック ◆3CHITOSE.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
銀河にねがいを
ラナンデス ◆Mvz.6LMby2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ホケキョ
◆fHvZOgYaXw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
老人
二番 ◆Niban.B9To
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こより
komi ◆Wax21265bY
[村 人]
(死 亡)
 
 
射命丸
射命丸 ◆VR4DExX8uA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 荒巻VIP村 〜 151981番地
6日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
こよりさん「お疲れさまでしたー」
射命丸さん「SSR 猫又」
久保さん「SR:子狐
R:占い師
とかそんなんだよ」
久保さん「人狼は役職ガチャだよ?」
ブチャラティさんしゃべるゲームしにきて何が悲しくて完ステせないかんのですか!!!
老人さん「おつかれ」
ゲームマスター「◆射命丸さん 「やったぜ じゃあ今度から完ステな」
まさかこの為に珍しく喋っていたのか…………………」
射命丸さん「やったぜ じゃあ今度から完ステな」
ブチャラティさん「俺は今日雨に塗られてあるき回ったツケが今回ってきているだけだぞ」
久保さん「入信します」
ブチャラティさん「おつかれさま!」
銀河にねがいをさん「射命丸教に入れよお前>久保」
ゲームマスター「まぁ、何だな。色々すまんかったな。人も集まらんかったし」
射命丸さん「なるほど・・・」
ゲームマスター「射命が喋りまくってるのに違和感が無いとは言えない(ぉ」
久保さん「みんな眠いだけでは?!」
ホケキョさん「お疲れ様でした
GM村建てありがとうございました」
いい事考えた!さん「おつかれさまでした」
射命丸さん「目立たないようにしてたよね」
射命丸さん「だってブチャおとなしいんだもん」
はにぼうさん「おつかれ。」
射命丸さん「知ってた」
久保さん「おつー」
ゲームマスター「乙」
「村 人」の勝利です!(18/07/08 00:33:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
久保さん1 票投票先 → 銀河にねがいをさん
銀河にねがいをさん2 票投票先 → 久保さん
射命丸さん0 票投票先 → 銀河にねがいをさん
射命丸さん「やべ 死ぬ」
久保さん「らしくないししゃめー吊り」
射命丸さん「わからない・・・」
久保さん「らしくないよ?」
銀河にねがいをさん「ステルス製造機だから」
久保さん「なんで?」
久保さん「無残無しあったんだ だから数どっかで間違えたのか」
射命丸さん「なんで俺こんなに喋ってるん?」
久保さん「いませんね」
射命丸さん「え?無残無しあったし把握してるでしょ」
銀河にねがいをさん「狩人おらん」
久保さん「いいこと狐でしゃめー噛まれたら終わるからな」
銀河にねがいをさん「射命丸二回占ってるのはどうでもいいか」
久保さん「●伏せとはいえはに様のCO見たあとすぐ出るよね」
射命丸さん「せやな」
銀河にねがいをさん「久保二度占いしてんだけど」
いい事考えた!さん「しにました」
ゲームマスター「良い事考えた乙」
射命丸さん「まあ真占いで銀河の出方は無いよね」
久保さん「引き分け狙いしたんかね」
久保さん「占いCO しゃめー〇」
射命丸さん「ええ」
銀河にねがいをさん「久保●」
5日目の朝となりました。(18/07/08 00:29:53)
いい事考えた!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いい事考えた!さんを狙います。 >>> 銀河にねがいを <<<
久保さんの独り言「猫娘正直かわいい」
射命丸さんの独り言「狼が狐噛めばの話だが」
久保さんの独り言「狐残ってたらおわおわり」
射命丸さんの独り言「まあ仮に夜残ってたら村勝ちないんだけど 引き分けあるしね」
老人さん「死んだわ」
久保さんの独り言「なんで銀河に投票してんのこの人」
銀河にねがいをさんの遠吠え「銀河に願いを聞きます」
ゲームマスター「まぁ、確かに諦めるしか無いか。」
射命丸さんを占います。 >>> 久保 <<<
ブチャラティさん「あきらめるしかないよ!!」
ゲームマスター「ブチャ乙」
4日目の夜となりました。(18/07/08 00:26:51)
ブチャラティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
久保さん1 票投票先 → ブチャラティさん
いい事考えた!さん1 票投票先 → 銀河にねがいをさん
ブチャラティさん2 票投票先 → いい事考えた!さん
銀河にねがいをさん1 票投票先 → 久保さん
射命丸さん0 票投票先 → ブチャラティさん
ゲームマスター「さて二択」
射命丸さん「あ、俺は一応〇な」
いい事考えた!さん「射命丸さん吊りはないんですよねえ」
銀河にねがいをさん「全員占ってるんだけど」
久保さん「しゃめーはやめてほしいなぁ
俺真路線ならね」
ゲームマスター「あぁ、でもそうか。銃殺だと終わるのか」
射命丸さんブチャ吊ろうぜ!?
久保さん「まぁ銀河以外適当に吊ろう」
射命丸さんいい事 ブチャ 俺でラン
こよりさん「あれ?狐積んでるのでは?」
銀河にねがいをさん「身内切りか」
久保さん「何故か偶数進行だと思ってたわ」
銀河にねがいをさん「久保狼でいいや てか久保しか売らない残ってない」
ゲームマスター「◆ブチャラティさん 「いいこと吊って久保が俺占って最終日!おわり!」
???????
諦めた……………………?」
久保さん「あ、ほんとだー0−」
ブチャラティさんはにぼう狐なら無残なしでねえよ!?
久保さん「おわり」
老人さん「じゃあ今日もグレラン

グレー一人しかいなくて草」
射命丸さんお前が呪殺したら狼勝つんだよ やめろ
いい事考えた!さん「はにぼうさん狐なら死体無しでないのですけど」
ブチャラティさんいいこと吊って久保が俺占って最終日!おわり!
銀河にねがいをさん「はにぼう狐なんか?」
久保さん「俺はもう対抗占ったからグレー占うな」
射命丸さん「絶対グレー占うなよ?」
銀河にねがいをさん「狼一人吊れたようだ」
こよりさん「お疲れさまでしたー」
射命丸さんほい じゃあ今日もグレラン 占いは対抗占ってね
いい事考えた!さん「はい」
ゲームマスター「こより乙」
久保さん「はい」
銀河にねがいをさん「いい事考えた!○
二択に一つ」
久保さん「占いCO 射命丸〇
しゃめーたそ指運で選んだ」
4日目の朝となりました。(18/07/08 00:22:35)
こよりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こよりさんを狙います。 >>> 銀河にねがいを <<<
銀河にねがいをさんの遠吠え「いい事考えた!」
ゲームマスター「◆銀河にねがいをさんの遠吠え 「デスノ村じゃないんだがな」
まぁ、狩人確認も何も無いしアレなんだが、ただでさえ時間の無いVIP村だから夜の時間位は、な?」
老人さん「しゃめーすげーな、投票おかしい」
老人さん「おつ」
こよりさんの独り言「しかたないね」
射命丸さんを占います。 >>> 久保 <<<
銀河にねがいをさんの遠吠え「デスノ村じゃないんだがな」
ブチャラティさんの念話「もういつ死ぬかの差しかないんですけどね」
こよりさんの独り言「私は狐じゃないから、あの時点で老人さん狐にかけるしかなくなった」
久保さんの独り言「こんなん指運やん」
ゲームマスター「老人乙」
老人さん「やっぱ紫色だったわ」
3日目の夜となりました。(18/07/08 00:19:34)
老人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
久保さん0 票投票先 → こよりさん
いい事考えた!さん1 票投票先 → 老人さん
老人さん3 票投票先 → こよりさん
こよりさん2 票投票先 → 老人さん
ブチャラティさん1 票投票先 → いい事考えた!さん
銀河にねがいをさん0 票投票先 → 老人さん
射命丸さん0 票投票先 → ブチャラティさん
ゲームマスター「うむ。それこそ5年とかそう言うレベルで完ステじゃなかったか?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
久保さん0 票投票先 → こよりさん
いい事考えた!さん1 票投票先 → 老人さん
老人さん2 票投票先 → こよりさん
こよりさん2 票投票先 → 射命丸さん
ブチャラティさん1 票投票先 → いい事考えた!さん
銀河にねがいをさん0 票投票先 → 老人さん
射命丸さん1 票投票先 → ブチャラティさん
ゲームマスター「早噛みは止めような」
ホケキョさん「射命丸さんが昼間こんなに活き活き喋ってるの久々に見る気がする」
ブチャラティさん紫はこころを安らげるリラクゼーションカラーだぞ!?
久保さん「ほんまそれな」
射命丸さん吊り数少ないんだから決め打ちしないと間に合わん
老人さん「せやろか?」
ブチャラティさんはにぼう吊った時点でもう久保云々のたらればは不毛じゃない?
いい事考えた!さん「グレーの狼吊れば負けませんよ」
老人さん噛まれそうなのは紫色だろ、目に悪いし
久保さん「それ間に合わんぞ>いいこと」
射命丸さんブチャとかいいと思いますぜ!?
いい事考えた!さん「誰が噛まれそうかですよ」
銀河にねがいをさん「よいしょ」
老人さんこれ久保狼だと銃殺出すと負けなんだよな
久保さん「なんでしゃめーしゃべってるの?」
ホケキョさん「○だから狐死なないよ!やったね!」
こよりさん「運命の……グレラン!!!」
いい事考えた!さん「グレー吊って久保さん吊ればどちら視点でも9割LW」
射命丸さん「狐生存してるのにグレー吊り以外あんの」
老人さん「吹いた」
久保さん「銀河も吊っちゃだめだし
俺も吊っちゃだめ^−^」
銀河にねがいをさん「対抗吊るかグレー吊るかは好きにせえ」
いい事考えた!さん「早いのは分かる」
ブチャラティさんはにぼう吊った以上久保軸で銀河LWのグレランしようぜ!!
射命丸さんは?呪殺せんかい
久保さん「っていうか早くね」
久保さん「占いCO 銀河にねがいを●
ごめんなさい」
こよりさん「狐いますねくぉれは……」
ゲームマスター「ブチャ噛みwwwwwwwwwwwwww」
いい事考えた!さん「吊が増えました」
射命丸さん吊り増えたぞ
こよりさん「はやい」
ゲームマスター「◆久保さんの独り言 「占いCO 銀河にねがいを●
まーそだよね
狼は狐探して噛んで」
対抗狐読み?」
銀河にねがいをさん「射命丸○」
射命丸さん「おん?」
3日目の朝となりました。(18/07/08 00:14:17)
ブチャラティさんを狙います。 >>> 銀河にねがいを <<<
久保さんの独り言「占いCO 銀河にねがいを●
まーそだよね
狼は狐探して噛んで」
老人さんの独り言「皆冷静だな」
こよりさんの独り言「わりとしゃめーさんの言う通りなんじゃないかな」
銀河にねがいをさんの遠吠え「負けるんじゃねえよ」
はにぼうさん「しんだ。」
ゲームマスター「はにぼう乙」
こよりさんの独り言「ふぁい」
銀河にねがいをさんを占います。 >>> 久保 <<<
2日目の夜となりました。(18/07/08 00:13:22)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はにぼうさん5 票投票先 → 久保さん
久保さん2 票投票先 → はにぼうさん
いい事考えた!さん0 票投票先 → はにぼうさん
老人さん0 票投票先 → こよりさん
こよりさん1 票投票先 → はにぼうさん
ブチャラティさん0 票投票先 → はにぼうさん
銀河にねがいをさん0 票投票先 → 久保さん
射命丸さん0 票投票先 → はにぼうさん
ゲームマスター
◆射命丸さん 「久保 占い
はに 銀河 狼 

初日が霊能じゃないの」
喋ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
ホケキョさん「しゃめさんそこまで見抜けるなら何故いつも完ステプレイなんですか!」
ゲームマスター「ついでに言うと3COで狐を処理する時間も危うい」
射命丸さん久保 占い
はに 銀河 狼 

初日が霊能じゃないの
ゲームマスター「しかも狩人居ないから噛まれない占い=狼と言うアレが出来てしまう訳で……………」
久保さん「吊られなかったら銀河占うわ
狼だったらごめん」
銀河にねがいをさん「てめぇ吊るわ>久保」
いい事考えた!さん「狐噛んで貰えばよろし」
久保さん「呪殺したいからはにさまからで
以上」
老人さん初日からクライマックス!!!
こよりさん「3吊で役ロラですって!?」
久保さん「あー微妙にたりない」
ホケキョさん「真占いを吊らせたかったのかもしれませんが○先がよりによって狐という悲惨な結果に」
はにぼうさん銀河は明日は射命占うように。
ブチャラティさんはに久保ランでこの村の決着を今日のうちにつけてもいいぞ!!
老人さん「役ロラしたら吊りが足りんわ!!」
久保さん「ただ霊から吊りでいいでしょ」
いい事考えた!さん「8>6>4」
久保さん「役ロラしていいよ」
ゲームマスター「◆銀河にねがいをさん 「占いCO ブチャラティ○」
 何 故 出 た し wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
銀河にねがいをさん「右占い」
老人さん「久保じゃあな」
老人さん「ほー」
はにぼうさん「久保吊り。」
ホケキョさん「下界は盛り上がってまいりました」
いい事考えた!さん「どっちかが無残になったのは分かりました」
銀河にねがいをさん「占いCO ブチャラティ○」
老人さん「マジで対抗居なくて笑うんだが」
はにぼうさん「占いいるならでるように。」
久保さん「そしてなぜか出ない対抗」
ゲームマスター「かも解らん。ブチャ噛みだったらなぁ………………面白かったんだけどなぁ……………」
老人さん「俺だ!!!」
銀河にねがいをさん「てめぇだれだ>老人」
いい事考えた!さん「予告するのも一手」
老人さん霊能きたあああああああああ
対抗居るならでていいよ、霊能な
久保さん「今日呪殺して明日死ねばええねん」
ホケキョさん「2人目入村を噛むとは早く寝ろという優しさですかね……?」
久保さん「ええねん」
はにぼうさん霊能者をCOします。
ゲームマスター「それな」
こよりさん「おはようございます」
老人さん「おやすみ」
ブチャラティさん狼2やぞ!!!!!!!
いい事考えた!さん「おやすみなさい」
ゲームマスター「ホケキョ乙」
こよりさん「はにさまがあああああああああああ」
ホケキョさん「COする間もなく死にました」
はにぼうさん「おはよう。」
久保さん「占いCO はにぼう●
おやすみ」
2日目の朝となりました。(18/07/08 00:08:44)
ホケキョさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホケキョさんを狙います。 >>> 銀河にねがいを <<<
ホケキョさんの独り言「回答なしなら潜伏して様子見するかなー」
ゲームマスター「◆はにぼうさんの遠吠え 「ホケキョかみ。時間きたらすぐいく。」
無くなった……………………辛…………………」
ゲームマスター「◆銀河にねがいをさんの遠吠え 「喋ることないしブチャラティ噛むか 1:30」
まさかの9人荒巻で初日全生存…………………?」
ホケキョさんの独り言「消化グレラン村なら無しだろうけど」
銀河にねがいをさんの遠吠え「ホケキョで」
はにぼうさんの遠吠え「ホケキョかみ。時間きたらすぐいく。」
銀河にねがいをさんの遠吠え「喋ることないしブチャラティ噛むか 1:30」
ホケキョさんの独り言「COありかな?」
ゲームマスター「一応狐居るから初日全生存ワンチャン?」
久保さんの独り言「占いCO はにぼう●
おやすみ」
ブチャラティさんの念話「おオッ」
老人さんの独り言「さて、9人か」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
はにぼうさんを占います。 >>> 久保 <<<
銀河にねがいをさんの遠吠え「さてはアンチだな」
ゲームマスター「諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が大好きだ

この地上で行われる ありとあらゆる疑心暗鬼が大好きだ

諸君 私は人狼を 地獄の様な人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う参加者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる疑心暗鬼を望むか?
情け容赦のない 糞の様な疑心暗鬼を望むか?
己が智謀の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な人狼を望むか?

 「人狼!! 人狼!! 人狼!! 」

よろしい  ならば人狼だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で待機時間を 堪え続けてきた我々に ただの人狼では もはや足りない!!

カオスを!! 一心不乱のカオスを!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/08 00:05:46)
ゲームマスター「荒巻の醍醐味が味わえんですまんが開始するで」
ゲームマスター「おk全員確認」
ゲームマスター「良し。0004以降の更新確認したら開始するわ」
ホケキョさん「荒巻グレラン村、なかなか新鮮」
ゲームマスター「ギリやな。」
老人さん「回して明日に期待で良い気もする」
ゲームマスター「乙>案山子」
射命丸さん「8人だからギリ?」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「乙>さかづき案山子」
案山子さん「そろそろイッヌ寝かしつけないとだからごめんな! おやすみ!」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「どうすっぺか。もう消化にして回しちまう?」
案山子さん「とりあえずプールで泳いだような疲れが今日は出てる」
さかづきさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「おか」
射命丸さん「TRPG村で吊り先ダイスで決めよう」
案山子さん「私は思うんだよね 腹巻村も特殊だけども」
老人さん「ただいま」
案山子さん「人が足りない時の為に特殊村を用意しとけって」
ゲームマスター「赤1むしろ案山子の更新が順調(ぉ」
いい事考えた!さん「せめて@1」
案山子さん「えっとねえ」
ゲームマスター「案山子2かぁ…………………ワンチャン消化になりかねんなぁ……………」
ゲームマスター「喋ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
ゲームマスター「昔は3時まd(ry」
射命丸さんでででん
射命丸さん」が村へやってきました。(18/07/07 23:59:30)
案山子さん「酒が入るとダメだ嗚呼」
ブチャラティさん「流石に12時またぐ時間になると集まり悪くなるね」
案山子さん「ホええええええええ」
ゲームマスター「さて、無事開始する事は出来るのか…………………」
こよりさん「そういえばブチャラティさんアニメ出演おめでとうございます」
銀河にねがいをさん「こんばんは」
いい事考えた!さん「他の人狼ゲームで遊んでたらどのゲームでも信用取る気なさすぎって言われたのでやっぱりVIPが性に合ってる」
銀河にねがいをさん」が村へやってきました。(18/07/07 23:53:17)
ブチャラティさん「5分だけちょっと仮眠とってくる」
ゲームマスター「荒巻やで」
ブチャラティさん荒巻…荒巻!?
ブチャラティさん」が村へやってきました。(18/07/07 23:51:33)
kariさんがさかづきに名前を変更しました。
ゲームマスター「うぃうぃTHX。乙」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/07 23:50:00)
案山子さん「おいとくね おやすみ!」
ゲームマスター「って打ってる間に案山子が来てた」
ゲームマスター「まぁ、うん。最悪消化は出来そうかな?」
案山子さん」が村へやってきました。(18/07/07 23:48:56)
こよりさん「こんばんはですー」
こよりさん」が村へやってきました。(18/07/07 23:47:57)
老人さん「回したいねぇ、後14人くらいきっと来るだろう」
老人さん」が村へやってきました。(18/07/07 23:47:20)
ゲームマスター「一応更新確認の予定だけは入れておこう」
ゲームマスター「これは廃村も在り得るな…………………」
kariさんがホケキョに名前を変更しました。
ゲームマスター「ほう?」
いい事考えた!さん「閃いた!」
レストさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
いい事考えた!さん」が村へやってきました。(18/07/07 23:42:47)
ゲームマスター「うぃうぃ。お疲れ>レスト」
久保さん「おやすみ」
ゲームマスター「全然来ないな…………………」
レストさん「悩むけど明日仕事だしやめとくわ冷やかしてすまん
お疲れ」
久保さん」が村へやってきました。(18/07/07 23:41:52)
案山子さん」が村へやってきました。(18/07/07 23:41:43)
レストさん「うーむ」
ゲームマスター「寝るな起きろ>レスト」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(18/07/07 23:40:03)
ホケキョさん「荒巻と聞いて」
レストさん「よしちゃんと名前も変えたしアイコンも色も変えたしえらい
おやすみ!」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/07 23:39:39)
ゲームマスター初日犠牲者が居ないから
狩人は初日から護衛可。
狼は初日から噛み対象選択可。
特に狩人は気を付ける様に
kariさんがレストに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/07/07 23:38:57)
戻る