過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 15人]
 あ っ て い い は ず が な い の で す!!
 
Rロケットだん
Rontrium ◆RontEExNOI
[共有者]
(生存中)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[狩 人]
(生存中)
 
 
引換券
natu ◆Lh9c2S2fvo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[占い師]
(死 亡)
 
 
イッテツ戦車
◆paci9B9D66
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヴァニラアイス
kubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
はるまき
りくお ◆LBemETBKVs
[子 狐]
(死 亡)
 
 
ソーダ博士
◆flmRaI/r/A
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
こより
komi ◆Wax21265bY
[占い師]
(死 亡)
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[村 人]
(生存中)
 
 
いい事考えた!
ガラクタロジック ◆3CHITOSE.U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はわわマルチ
HMX-12 ◆YxuamaI5nE
[霊能者]
(生存中)
 
 
蜜薬ランガージュ
ラナンデス ◆Mvz.6LMby2
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルベルト
藤本氏 ◆Harukak.is
[村 人]
(生存中)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[猫 又]
(生存中)
 
 
ラビオくん
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[共有者]
(死 亡)
 
 
射命丸
射命丸 ◆VR4DExX8uA
[人 狼]
(死 亡)
 よろしく
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[村 人]
(生存中)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
間違えました
二番 ◆Niban.B9To
[妖 狐]
(生存中)
 
 
カチューシャ
◆fHvZOgYaXw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 151979番地
8日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
Rロケットだんさんモガミさんへ
"発言内容とか無視して"…なるほどなのです。
それと当日の出来事を把握しきれていないのが痛いのです…
モガミさん「想定が甘すぎた」
モガミさん「アルベルト狼で見てたのもあるけど、引換券とイッテツ両方狼で、さらに死者が狂人で真がゲゲゲってケースまで見て無くて役職から言って狼2残り以上、上手く行けばイッテツあたり狐って甘く見てたわ」
モガミさん「毎日投票した後メモ取る
次の日に発言内容とか無視して役職以外に適当に指名する

指名先がCOしたら1分前までに次に適当に指名、 
それでもCOされたらグレランってやってればいいんだよ、20数人の統率取るなんて簡単にできることじゃない
共有の仕事は指名だと思ったほうがいい」
Rロケットだんさん「ソーダ博士さんへ
いざ共有!…となると統率がとれないのでまだまだなのです」
ソーダ博士さん「共有がいちばん統制とろうとしてないけん」
みゅーさん「おつかれ
村たて感謝」
Rロケットだんさんモガミさんへ
私よりも先に霊能さんが噛まれると考えていたのです
村にデスノがなかったり霊能が亡くなったらCOすればいいと思ったけど
やはりその次の日に相方死亡報告が妥当ですよね…


ソーダ博士さん「モガミと猫はソーダ吊ったんだから最終日まで残すか考えればよかった」
ソーダ博士さん「モガミ村で見てたんなら、というか真がいるとみられててモガミが人外ケースも考慮して白釣ればいいでしょうが
アルベルト狼誤解してたけど狼騙りが占い候補を噛むってことは潜伏に狼がいるんだ、逆にいえばデスノートは気合いで回避してるか計画がないかのどちらかしかない」
イッテツ戦車さん「潜伏っていいわすれたわ!!!!!どんまい!!!!!」
こよりさん「皆さんお疲れさまでしたー」
間違えましたさん「皆おつおつ!」
間違えましたさん「 間違えましたさんを狙います。 >>> カチューシャ <<<

やっぱり噛まれてたわ そりゃそうか」
モガミさん「遅くても気づいたときに素直に出ないと取り返しつかない場合もあるから失敗したときは直ぐに言えばええんやで」
引換券さん「おつおつ」
モガミさん「アリなわけないでしょ、R噛まれた後共有相方乗っ取りとか出来るんだぞ」
引換券さん占い狙って行こうって言われたんでこの子狐のことかなって
多分意味はき違えた・・・
パプさん「GMお疲れ様」
はわわマルチさん「GM村建てありがとう!」
アルベルトさん「いやー、どうせ勝ちだろ〜と思って猫吊り優先したわ>ソーダ」
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした」
Rロケットだんさん「ブチャラティさんへ
いうタイミングを逃したので、いっそのことそのまま隠すのもありかとおもったのです。」
はるまきさん「GMむらたてさんきゅーやで」
アルベルトさん「GMおつおつ!ありがとう!」
役弐弐弐さん「GM村建て乙

おっぱい」
こよりさん「ログは大事、すごくよくわかった」
引換券さん「狂の自分は特にポンコツだった」
こよりさん「ログ取り忘れて狂人占っちゃった……」
すてねこさん「最後のセリフが個人的にめっちゃ面白いシメでよかったよ」
モガミさん「村の乱射で共有死亡とかいう地獄か」
ソーダ博士さん「アルベルトが先に吊られとけばいいんじゃないの」
役弐弐弐さんごめん俺が朝来たら俺死んでないかを一番に確認させなかったのが悪かった
まじで今そう思ってる
ブチャラティさん「おつかれさま!」
はわわマルチさん「共有氏デスノ撃たれる…どどんまい」
はるまきさん「パパのおかげでなにもしなくても勝てました さんきゅーうどん」
モガミさん「共有相方出てこないなと思ったら速攻死んでたわ

なんで今までそれ伝えなかったの恐ろしい」
みゅーさん「親死んでないじゃんw」
イッテツ戦車さん「面白い戦いだった…」
ブチャラティさんなんで共有死んでるのかくしてたの!?
パプさん「楽しい人狼おわり」
アルベルトさん「これどう読めってんだwwwwwwwww」
カチューシャさん「GM村建てありがとうございました」
死者は語るさん「◆はるまきさん 「死者噛みのときってまだ間違えました狐は把握してなかったんだっけ」
無残無しは四日目朝だから把握はしてた筈」
ゲームマスター「おつかれ。」
役弐弐弐さん「この村面白かったから許す」
モガミさん「お疲れ様でした」
はわわマルチさん「そこ狐なの!?」
こよりさん「お疲れさまでしたー プレミ占いすまぬぅ……_(:3」∠)_」
間違えましたさん親の子殺ししたけど、勝ったから許して!
すてねこさん「最後のセリフ、なかなかのハイセンスだった。なかなかできねぇぞ」
いい事考えた!さん「おつかれさまでした」
イッテツ戦車さん「唐突な共有死亡宣言すき」
はるまきさんパパ大好き!!!!!!! ありがとう!!!!!!!!!
役弐弐弐さん「乙あkれさまー」
アルベルトさん「草」
死者は語るさん「乙」
カチューシャさん「お疲れ様でした」
間違えましたさんいぇーい!
射命丸さんブチャラティさん 「カチューシャ吊っちゃおうぜ!
それで狐の勝利です!とかなったらしらない
どうせ死んどるやろ」

せやな!
妖 狐」の勝利です!(18/07/07 23:37:04)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
Rロケットだんさん0 票投票先 → カチューシャさん
カチューシャさん8 票投票先 → みゅーさん
ブチャラティさん0 票投票先 → カチューシャさん
はわわマルチさん0 票投票先 → カチューシャさん
モガミさん0 票投票先 → カチューシャさん
アルベルトさん0 票投票先 → カチューシャさん
みゅーさん1 票投票先 → カチューシャさん
パプさん0 票投票先 → カチューシャさん
間違えましたさん0 票投票先 → カチューシャさん
はるまきさん「死者噛みのときってまだ間違えました狐は把握してなかったんだっけ」
役弐弐弐さん「◆カチューシャさん 「来いよベネット! 俺が何とは言わないが俺は一発で死ぬぞ!
村勝を捨ててかかってこい!」
これは狐に勝ちを譲ったな、おしまい」
すてねこさん「最後にwwwwwwwww」
こよりさん「Rさんwwwwwwwwwww」
死者は語るさん「◆カチューシャさん 「来いよベネット! 俺が何とは言わないが俺は一発で死ぬぞ!
村勝を捨ててかかってこい!」
実質人外COwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
射命丸さん「R草」
すてねこさん「アルベルトが唯一神だな」
Rロケットだんさんあ…ルーレットになるなら一応言っておくのです
そういえば言うの忘れていたのです。
相方はすでに亡くなっているのです…
はるまきさん「◆カチューシャさん 「来いよベネット! 俺が何とは言わないが俺は一発で死ぬぞ!
村勝を捨ててかかってこい!」

すてき!かっこいい!だいて!」
カチューシャさん誰とは言わないがおめでとう!
はわわマルチさん「はいよろしくぅ!」
間違えましたさん「やっぱ占い灰詰めで楽勝だなこのゲーム」
イッテツ戦車さん「あれ?噛まれたのか。潜伏占い探しの噛みしてくれって
たのんでたから。いついなくなったのかとおもった」
引換券さん「一応自分の中では子疑惑で噛んだ」
アルベルトさん「まぁカチュラストだろうけど」
カチューシャさん来いよベネット! 俺が何とは言わないが俺は一発で死ぬぞ!
村勝を捨ててかかってこい!
射命丸さん「ブチャラティさん 「カチューシャ吊っちゃおうぜ!
それで狐の勝利です!とかなったらしらない
どうせ死んどるやろ」

せやな!」
アルベルトさん「カチューシャ→俺で人外残ってるなら損とき考えればいい」
すてねこさん「ブチャさん…」
はるまきさん「カチューシャ余計なこと言うなよ絶対言うなよ」
ラビオくんさん「やはりラビオくんの勝敗予想は当たる」
パプさん全てはカチューシャのセンスに委ねられた
モガミさんカチューシャ吊って 回ったらみゅー撃ち
回らなかったらアルベルト撃つわ

そして明日また俺がデスノを拾う。完璧な作戦
引換券さん「ありゃ、占い噛めって言われたけど、意味をはき違えた気がする」
役弐弐弐さん「◆ブチャラティさん 「カチューシャ吊っちゃおうぜ!
それで狐の勝利です!とかなったらしらない
どうせ死んどるやろ」

はいはいフラグフラグ」
間違えましたさん「カチューシャ吊って回らなかったらアルベ打てばいいよ>モガミ」
ブチャラティさんカチューシャ吊っちゃおうぜ!
それで狐の勝利です!とかなったらしらない
どうせ死んどるやろ
すてねこさん「狐勝ちか」
死者は語るさん「俺も良く解らんが子疑惑が濃厚?」
はるまきさん「◆モガミさん 「カチューシャ吊って回らなかったらみゅーに撃てばいい?
このパターンだと回るだろうけど」

いいよ!!!!!!!!!!!!!!」
射命丸さん「あ、これ道連れで間違えましたじゃないと狐勝ちですな」
はわわマルチさん「だねー カチュ吊ろ」
アルベルトさん「俺先でもいいぞ。もう大丈夫だろこれ。」
すてねこさん「狐がデスノ拾ったら終わり」
モガミさん「カチューシャ吊って回らなかったらみゅーに撃てばいい?
このパターンだと回るだろうけど」
アルベルトさん「ぶっちゃけ死者真なら死ぬほど余裕あるしカチューシャ吊りでもいいけど」
はるまきさん「◆間違えましたさん 「みゅーが猫ならカチューシャ吊りでいいわwwwwwww
モガミがアルベルトデスノしてモガミ吊りでおわり!」

パパがんばって!!!!!!!!!」
間違えましたさんみゅーが猫ならカチューシャ吊りでいいわwwwwwww
モガミがアルベルトデスノしてモガミ吊りでおわり!
はわわマルチさん「おっルーだな(適当」
モガミさん「!???!?!?!?」
カチューシャさん「唐突な遅延対抗に草」
ラビオくんさん「役弐猫の可能性はちょっと考えてたけど、何でみゅー出てないの」
モガミさん「カチューシャは残しで良いでしょ 役ニ猫説とかないわ」
パプさん「猫2だあああああああああああああああああああ」
ブチャラティさん対抗猫出るの!?
イッテツ戦車さん「そういや死者さんなんでしんだのヽ(・ω・)ノ=ドッカン!ドッカン!」
アルベルトさん「草」
役弐弐弐さん「これは狐勝ちだねー
死者噛んだから間違えましたが村に見られちゃってる」
射命丸さん「これ今から対抗猫して勝てるか?」
間違えましたさん「カチューシャは猫じゃね」
すてねこさん「みゅーはカチューシャ狐で見てるんだろうか」
死者は語るさん「◆アルベルトさん 「カチューシャはない」
◆みゅーさん 「カチューシャ吊りで」
(お、来るか?」
みゅーさん猫COにゃん
昨日は「るうう」とか言ってるので出る気すら起きなかった。
はわわマルチさんまたデスノ来たの!? ひえー
パプさん「アルベルト狼とすると狐残ってる可能性」
アルベルトさん「俺吊ってあとは○に人外いるかな?ゲームだろ」
カチューシャさんるううううううううううううううううううううううう(定期)
ブチャラティさんそうだよ
間違えましたさん「◆はわわマルチさん 「モガ吊り、アルデスノで終了?」
うん、終わり
どっちか偽考えるなら別だが」
アルベルトさん「カチューシャはない」
引換券さん「おつおつ」
ブチャラティさん「モガつるとあるデスノできないよ!」
みゅーさん「カチューシャ吊りで」
パプさん「じゃあモガミ非狼か」
間違えましたさんとりあえず死者とこよりの両グレーがアルベルトとモガミだけだからこの二人吊りで終わるんじゃねーの?
ラビオくんさん「終わったかと思った」
アルベルトさんなぁ、気づいたんだけどこの村ほぼ○じゃね?
すてねこさん「みゅーが出ない理由はあまりない」
こよりさん「これはつよい」
はわわマルチさん「モガ吊り、アルデスノで終了?」
モガミさんイェーイ狼見てるー?

またデスノ拾ったぜ
はるまきさん「カチューシャ死んだら勝てる……カチューシャ死んだら勝てる……」
カチューシャさん「おはよう」
死者は語るさん「雀natu乙」
アルベルトさん「おはよう」
間違えましたさん「間違えました」
パプさん「おはよう」
はわわマルチさん霊能CO ソーダ博士○
みゅーさん「ぉはょ」
Rロケットだんさん「【仲間をこの世から葬り去って前に進める者だけついてこい!】」
7日目の朝となりました。(18/07/07 23:33:08)
ラビオくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モガミさんに「死神の手帳」を
引換券さんは翌日に死体で発見された・・・。
モガミさんから「死神の手帳」を回収、引換券さんを殺害します。
ラビオくんさんを狙います。 >>> 引換券 <<<
間違えましたさんの念話「というかラピオか」
はわわマルチさんの独り言「デスノ撃てたらアルLWなのかな」
すてねこさん「みゅーは明日出ても間に合う、明日出てほしいけど」
引換券さんの遠吠え「狩人も死んでる前提で生きます 230」
アルベルトさんの独り言「死者偽なの?????」
はわわマルチさんの独り言「ん? 無い…よね(不安」
間違えましたさんの念話「みゅーかラピオが狼か猫乗っ取りはほぼないと思うが」
イッテツ戦車さん「村にしかデスノいかないのがわるいっ!」
アルベルトさんの独り言「人外いねーじゃん」
はわわマルチさんの独り言「猫消えた場面ナイよね」
引換券さんの遠吠え「いざとなりゃあ狐をもう1回噛めばいいんだギリギリのタイミングで」
はるまきさん「もうパパは共有COしていいんじゃないですか?」
役弐弐弐さん「みゅー出なかったら乗っ取られるのにここにも共有と同じような思考してんのいるなあ」
アルベルトさんの独り言「そして俺も村」
カチューシャさんの遠吠え「デスノCOしたモガミとか?でも狩人の候補じゃないですね」
アルベルトさんの独り言「Rロケット、共有、はわマル、みゅー、ラビオ、間違えました、カチューシャ
がほぼ村」
引換券さんの遠吠え「そんな危険を気にする必要は無いとだけ言える」
パプさんの独り言「親狐1だしワンチャン死者狐のこより-初日占い???」
はわわマルチさんの独り言「相方潜ってるなら、共が指定出した方が…」
ソーダ博士さん「グレー吊る日で霊の一存で決めるなし」
間違えましたさんの念話「しかし、こより抜いたら普通に灰詰めで終わりじゃねーか?
モガミアルベルトで終わりじゃん」
カチューシャさんの遠吠え「飽和の危険あれば相方を吊ればいいのかな?」
引換券さんの遠吠え「他なんか候補あったら頼もうかしら」
はるまきさん「◆間違えましたさんの念話 「ああ、はるまきがげきおこだったのは親の子殺しゆるさねー!!!
ってことか」

そうだよ!!!!!!」
すてねこさん「それは別に出る必要なくない?」
パプさんの独り言「こういう時に限って狐うどんになりがち」
射命丸さん「モガミさんの独り言 「これで俺が潜伏狂人でカチューシャ撃ち殺してたら最高にカッコいいんだけどな

俺は村だ」

よかったな それやったら味方殺しや」
イッテツ戦車さん「狐からは見えてるけど間違えました〇は狼でもするかもしれねえ」
引換券さんの遠吠え「さて、ラビオさんでも噛むかねえ・・・」
こよりさん「ちなみに死んだ日はモガミ占いだったので村しか占ってませんね私……」
みゅーさんの独り言「◆カチューシャ 「るうううううううううううううううううううううううううううううう」
◆カチューシャ 「ごめん猫CO」

こんなCOで対抗出るのがアホらしくてやめたけどいいよね?」
パプさんの独り言「統率取れてる投票」
間違えましたさんの念話「ああ、はるまきがげきおこだったのは親の子殺しゆるさねー!!!
ってことか」
はわわマルチさんの独り言「何でデスノ指示だけ来たんだろ」
カチューシャさんの遠吠え「そういえば猫デスノの可能性を失念していた」
間違えましたさんの念話「まぁ 死者狂人でイッテツ狼だから引換は俺把握してるんだろうな」
Rロケットだんさんの会話「モガミ アルベルト カチューシャ
…ってことでいいのです?」
はわわマルチさんを護衛します。 >>> ブチャラティ <<<
モガミさんの独り言「これで俺が潜伏狂人でカチューシャ撃ち殺してたら最高にカッコいいんだけどな

俺は村だ」
こよりさん「お疲れ様ですー」
引換券さんの遠吠え「猫がデスノされてることに賭けよう」
はるまきさん「カチューシャお願いみゅー噛んで死んで」
アルベルトさんの独り言「まぁいいか」
引換券さんの遠吠え「いや問題ない」
カチューシャさんの遠吠え「ソーダで回ることを一瞬期待した」
間違えましたさんの念話「くっそwwwwwwwwwwwwwwww」
引換券さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> モガミ <<<
死者は語るさん「ソーダ乙」
カチューシャさんの遠吠え「ごめん、COしちゃった」
はるまきさん「ちっ」
アルベルトさんの独り言「うーん、ソーダデスノがよかった」
間違えましたさんの念話「俺を道連れにするなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
というか俺なんて噛むなwwwwwwwwwwwww」
6日目の夜となりました。(18/07/07 23:29:37)
ソーダ博士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Rロケットだんさん0 票投票先 → ソーダ博士さん
カチューシャさん0 票投票先 → ソーダ博士さん
ラビオくんさん0 票投票先 → ソーダ博士さん
ブチャラティさん0 票投票先 → ソーダ博士さん
はわわマルチさん0 票投票先 → ソーダ博士さん
モガミさん0 票投票先 → ソーダ博士さん
アルベルトさん1 票投票先 → ソーダ博士さん
みゅーさん0 票投票先 → ソーダ博士さん
引換券さん0 票投票先 → ソーダ博士さん
ソーダ博士さん11 票投票先 → アルベルトさん
パプさん0 票投票先 → ソーダ博士さん
間違えましたさん0 票投票先 → ソーダ博士さん
こよりさん「気持ちわかるよ……私も引換券がパプ●持って出たとき出れなかったし……」
はるまきさん「みゅー出る時間なかった?? 焦ったら出られないくらいの時間か」
死者は語るさん「ブチャ絶好のアシストからの相方COスルー
ボールが急に来たので並感」
はるまきさん「カチューシャ吊って引換券デスノしてえええええええええええええ」
すてねこさん「出る時間なかったと思う」
はるまきさん「カチューシャ吊ってえええええええええええええええええええええええ」
役弐弐弐さん「◆ブチャラティさん 「ろけっとだんの共有相方ってもうでてるんだっけ?」

出てませーんwwwww」
射命丸さん「みゅーでないの!?」
はるまきさん「カチューシャ吊り引換券打ち

勝ったな!!!!!!!!!!!!」
ソーダ博士さん「アルベルトは狼思考だわな」
引換券さん「>ソーダ 詰むんだよ!」
はわわマルチさん「ひぃ」
間違えましたさん「ソーダ吊りな」
アルベルトさん「えっ」
間違えましたさん「回すなwwwwwwwwww」
はわわマルチさん引換券はデスノ ソーダ吊りましょか〜
引換券さん回そう!
すてねこさん「猫は悪い手だと個人的には思う」
はるまきさん「みゅー早くCOして」
カチューシャさんるうううううううううううううううううううううううううううううう
モガミさんソーダ打てば良いんだな?引換券じゃなくてソーダだな?
ブチャラティさんつまり回せということだな!!!!!!!!
ソーダ博士さん「引換券真なんて追うアホな思考ではないんで
一昨日の噛み筋が怪しいとこに持っていく理由がないんですよね、いずれ吊れますからね
しかも引換券狼だったとして占い候補を噛まないほうが利があるのだよ」
はわわマルチさん「らじゃ('◇')ゞ」
間違えましたさん「猫だってよ」
パプさん「モガミの言う通り。
霊が偽ならデスノCOしない」
アルベルトさん「ありゃ、まぁいいか」
死者は語るさん「◆ブチャラティさん 「ろけっとだんの共有相方ってもうでてるんだっけ?」
ここでブチャ絶好のアシスト」
はるまきさん「◆Rロケットだんさん 「引換券はデスノでええおね」

最高」
間違えましたさん出てない
カチューシャさんごめん猫CO
すてねこさん「あれ死者死んだのは結果見る前だっけか」
間違えましたさん「マジでそれな」
アルベルトさん「引換券吊りソーダデスノがよさそうだけど」
はるまきさん「いいよいいよカチューシャ殺してくれ いいよ」
Rロケットだんさん「引換券はデスノでええおね」
こよりさん「あれ、共有相方しんでるんですか!?まだ生きてるものだとてっきり……」
ブチャラティさんろけっとだんの共有相方ってもうでてるんだっけ?
モガミさん「何度も言うけど霊能狼で乗っ取り成功しているなら
ランガージュ撃ちのときわざわざ出ないで隠し持って占い打てばいいだけの話だし
あの場面で出たってことは占い真で見て良いんじゃないの」
射命丸さん「はわわマルチさん 「カチュ吊っていい? COあるー?」

ペrp これは狐勝ち」
アルベルトさん「いいけど引換券吊っていいんじゃね?残すの?>はわわ」
みゅーさん「占いは全滅ぽい。引換券デスノか飼い殺しで」
カチューシャさん「@2ってあと一人どこで死んだのよ」
パプさん「じゃあ今日はグレー潰す日かな」
ラビオくんさん「「お願い!飼って!わんわん!」
ってことでしょ」
はわわマルチさんソーダさんデスノしてOK−?
はるまきさん「カチューシャ死んで!おねがい! そしたらパパにデスノまわった時点で勝てるのだわ!」
死者は語るさん「あ〜……………………成る程…………………」
すてねこさん「ヘレンは一応霊脳結果信じるなら死んでるのは把握してる」
間違えましたさんはわわ信じるなら狼はいい事 しゃめー 引換で後二人残ってるだろ?
誰がしんだんだよ
役弐弐弐さん「村は共有相方あぶってくれー」
アルベルトさん「こよりの○のブチャは悩むけどまぁいいだろう」
はわわマルチさんカチュ吊っていい? COあるー?
Rロケットだんさん「飽和じゃなかったか…」
射命丸さん「引換券さん 「・狐生存で把握してます
・私含めて狼は@2 相方にはLWCO絶対させません」

すべて真実だから困る」
アルベルトさんじゃあ狼ぽいソーダ撃たせようぜ
ブチャラティさん「ロケット団みゅーラビオ間違えました
俺ぱぷ」
Rロケットだんさん「む?飽和しているのです?」
引換券さん・狐生存で把握してます
・私含めて狼は@2 相方にはLWCO絶対させません
パプさん「噛みから説明不要な感じか」
ラビオくんさん「そーなのかー」
ソーダ博士さん「んー霊真でみるかどうかだけ共有聞いていいかな」
モガミさんあんなギリギリで結局結果聞けてないCO先吊るなよって言いたかったけど霊能結果●だったから今日はこれくらいで勘弁してやる
カチューシャさん「指定されてもいないのに自白していくのか(困惑)」
間違えましたさん狼COやるやつーwwwwwwwwwwww
こよりさん「お疲れ様ですー 死者占いはログ取り忘れてたの、ゆるして……」
はるまきさん「死者噛みはヘレン想定とかじゃないの? パパ囲ってたし」
はわわマルチさん「死者こよりで2占かなー」
アルベルトさんいい事●ってこれモガミとソーダ狼じゃん!
ラビオくんさん「引換券要らないんとちゃう?」
すてねこさん「狐は狼が告発しない限りしななくなったな」
間違えましたさん「勝ったな、風呂入ってくる」
引換券さん狼CO
死者は語るさん「こよりイッテツ乙」
パプさん「引換券がこより占ってるのに切れてるから、引換視点では狂人が◯だけ+デスノ持ち で出てる事になる。
しかもデスノ指示守ってるし、この時点で引換真はありえない。」
間違えましたさんアルベルトが人外に見えるからだよ!!!!
カチューシャさん「おはよう」
モガミさんデスノ拾ったぜイェーイ
引換券さん「まあええやろ…」
すてねこさん「自分じゃなくて他人の占い結果かもしれないが」
アルベルトさんブチャラティさん 0 票 投票先 → ラビオくんさん
モガミさん 0 票 投票先 → アルベルトさん
ソーダ博士さん 0 票 投票先 → 引換券さ
(死者の○)ラビオくんさん 1 票 投票先 → カチューシャさん
(死者の○)間違えましたさん 0 票 投票先 → アルベルトさん
(吊り):いい事考えた!さん 8 票 投票先 → アルベルトさん
(デスノ先):イッテツ戦車さん 0 票 投票先 → アルベルトさん

このタイミングでイッテツいい事以外投票て何考えてんだ?????
パプさん「おはよう」
はわわマルチさん霊能CO いい事考えた●
モガミさん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
間違えましたさん「間違えました」
Rロケットだんさん「【ワタクシによって人狼は虐げられ滅ぼされてしまうのです!】」
6日目の朝となりました。(18/07/07 23:24:17)
こよりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モガミさんに「死神の手帳」を
イッテツ戦車さんは翌日に死体で発見された・・・。
こよりさんから「死神の手帳」を回収、イッテツ戦車さんを殺害します。
こよりさんを狙います。 >>> イッテツ戦車 <<<
間違えましたさんの念話「カチカチカチ」
はるまきさん「村役ご不安やけど人外の寿命が短いから村いけるんちゃう?(霊界棚上げヘレン)」
間違えましたさんの念話「ただ噛まれてないくせぇな」
射命丸さん「こよりさんの独り言 「よりにもよって4日目の占い結果忘れてるんだよね」

お前・・・」
はわわマルチさんの独り言「まさかの呪殺…いやナイでしょ〜」
すてねこさん「自分の占い先忘れるものか?」
はわわマルチさんの独り言「死者噛みなら引換ニセ、こより…うーん悩むねぇ」
間違えましたさんの念話「こよりが死んだらデスノCOで、こよりが生き残ったらデスノ伏せ持ちだな」
こよりさんの独り言「明日助けをもらおう……」
イッテツ戦車さんの遠吠え「まだ吊り先はあるもんねっ 2:11」
こよりさんの独り言「だから誰占ったらいいか分からん」
間違えましたさんの念話「死者さんが噛まれてるし、多分避けれるとは思うんだが
結局こよりを早期に殺さないと負けなんだよな」
ソーダ博士さんの独り言「持てたらね」
こよりさんの独り言「よりにもよって4日目の占い結果忘れてるんだよね」
引換券さんの遠吠え「了解 デスノ村ならしないでおこう」
役弐弐弐さん「死者噛みはまじで意味わからん」
パプさんの独り言「となるはず」
ソーダ博士さんの独り言「霊隠して乱射しておこう」
はるまきさん「なんで狐告発しようとしてるの どうせ狼全滅ルートなんだからやめなさいよ」
イッテツ戦車さんの遠吠え「デスノが村いったらしないほうがいいかもね」
間違えましたさんの念話「とりあえずアルベルトマジ殺そう、そうしよう」
いい事考えた!さん「(分からないです)」
死者は語るさん「え?狐把握してるなら何で俺噛まれたの…………………?」
はわわマルチさんの独り言「こよりさんは微妙なタイミングでCOしてきますなぁ」
引換券さんの遠吠え「告発予定だよー」
間違えましたさんの念話「アルベルトと誰だ……」
パプさんの独り言「引換券がこより占ってるのに切れてるから、引換視点では狂人が◯だけ+デスノ持ち で出てる事になる。
しかもデスノ指示守ってるし、この時点で引換真はありえない。」
イッテツ戦車さんの遠吠え「狩人COの準備だけしとけばいいかカチューシャさんが」
引換券さんの遠吠え「イッテツさんにスコンスコンしてもらおう」
すてねこさん「鍵はアルベルトさんかな」
イッテツ戦車さんの遠吠え「こよりかんで引換券が告発していける?」
カチューシャさんの遠吠え「狼ばれる可能性考えたらイカンかな」
引換券さんの遠吠え「あーそうだ イッテツサンか」
Rロケットだんさんの会話「把握できなくても突然死は避けたい…
前に何回か突然死やっちゃっているからな…」
モガミさんを占います。 >>> こより <<<
イッテツ戦車さんの遠吠え「噛みはわたしが」
引換券さんの遠吠え「狩人死亡想定してこより噛む?」
カチューシャさんの遠吠え「イッテツさん撃たれるならイッテツさんに噛んでもらった方がよくは無いですか」
イッテツ戦車さんの遠吠え「死者が狂人で狐囲われてるし
引換券さんが対応が一番かもしれんね
村にデスノいきすぎだけど」
はわわマルチさんを護衛します。 >>> ブチャラティ <<<
はわわマルチさんの独り言「こうなるとブチャも吊った方がイイカモね」
はるまきさん「◆Rロケットだんさんの会話 「投票遅いの私だった…あぶない」

うーんこの」
すてねこさん「意外と村勝ちある」
カチューシャさんの遠吠え「乙ー」
役弐弐弐さん「別に乱射はせめはしない
ちうか俺程度の言い方は正直マシな方ではあるかも…
もっとキツイ事言う人いるし」
引換券さんの遠吠え「んー…噛み役します」
いい事考えた!さん「耐えられませんでしたか」
はるまきさん「よしこれでイッテツ射ちやろ」
Rロケットだんさんの会話「投票遅いの私だった…あぶない」
イッテツ戦車さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> こより <<<
引換券さんの遠吠え「 」
引換券さんの遠吠え「 」
死者は語るさん「良い事考えた乙」
引換券さんの遠吠え「おつおつ」
5日目の夜となりました。(18/07/07 23:20:28)
いい事考えた!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Rロケットだんさん0 票投票先 → いい事考えた!さん
カチューシャさん1 票投票先 → いい事考えた!さん
ラビオくんさん1 票投票先 → カチューシャさん
ブチャラティさん0 票投票先 → ラビオくんさん
はわわマルチさん0 票投票先 → いい事考えた!さん
いい事考えた!さん8 票投票先 → アルベルトさん
モガミさん0 票投票先 → アルベルトさん
アルベルトさん4 票投票先 → いい事考えた!さん
みゅーさん0 票投票先 → いい事考えた!さん
こよりさん0 票投票先 → いい事考えた!さん
引換券さん1 票投票先 → いい事考えた!さん
イッテツ戦車さん0 票投票先 → アルベルトさん
ソーダ博士さん0 票投票先 → 引換券さん
パプさん0 票投票先 → いい事考えた!さん
間違えましたさん0 票投票先 → アルベルトさん
射命丸さん「ん?誰か死ぬ?」
はるまきさん「良い事とイッテツがダブル処理されて引換券がみゅー噛んでカチューシャ吊り

これで狐勝ちやな!」
役弐弐弐さん「俺が死んだ夜に相方死んでるのには気づいたんだけど、次の日の朝にはそのことをもう忘れていて相方の事をCOしてない模様」
死者は語るさん「しかし間違えました狐か……………良い事考えたと二択ミスってるなぁ…………………
間違えました投票良い事考えた○が正解だったか………………」
蜜薬ランガージュさん「◆役弐弐弐さん 「おーっとRの共有COだー!
これは対抗でてく…さすがにこないか」
◆役弐弐弐さん 「位置だから許される
これがR」
Rを馬鹿にした発言、これで殺したのは41式手榴弾に内緒だぞ」
はるまきさん「なんでRは共有相方COせんのやろな???」
役弐弐弐さん「ちなみに初日グレランになったら共有COしろよ!とは言った
けど俺死んだらすぐ相方の事言えよ!は言っておらん」
はるまきさん「はわわが霊能兼共有状態 うーんこの」
役弐弐弐さん「Rは共有COしてるが相方俺をCOしとらん…
だからR死んだら乗っ取れる可能性あるんだよねえ…」
こよりさん「イッテツ撃ちでいい?いいなら打つけど」
イッテツ戦車さん「ヽ(・ω・)ノ=ドッカン!ドッカン!」
引換券さん「>ブチャラティ 真?」
すてねこさん「霊脳が共有代わりだな」
間違えましたさんイッテツにうて
ソーダ博士さん「だったらグレー襲撃するはずだよね。怪しいとこ噛む必要はないでしょうよ」
イッテツ戦車さん「投票先をうらなえばいいんですね」
はわわマルチさん「終了直前ですまんー」
パプさんデスノ対抗にうったら信用しないよ イッテツにうて
ブチャラティさん逆に言うと引換券は…
死者は語るさん「役弐相方wwwwwwwwwwwwwwww」
はわわマルチさんいい事さんCOある
モガミさんイッテツ処分でいいでしょ
どこの世界に実際に持ってるのにデスノCOする霊能乗っ取りが居るんだ
みゅーさん「戦車デスノがいいのでは」
アルベルトさん共有は決めかねてる!霊能が指定でいい!
引換券さん「イッテツ切り自体はどちらかといえば大賛成」
間違えましたさん「個人的に気になるのはアルベルトブチャラティの両名
あと、モガミお前おとなしすぎない!?」
カチューシャさん「間違えましたの案が一理ある」
はわわマルチさん「おけぇ」
アルベルトさん霊能!指定してくれえ!
ブチャラティさんでもイッテツ狂人っぽいから処分するならデスノとかそのへんのがいいかもね
そのへんから考えると死者は狼に○だしてない非狼
=ほぼ真確定って思ってもいいかもしれないね
はるまきさん「というか共有はCOしなくて大丈夫なんけ」
いい事考えた!さん「パプさんを一旦保留 こよりさんが戦車さんを打つかどうかで決める、というのは?」
ラビオくんさん「霊能を信用しないとしてもイッテツの立場は微妙では」
ソーダ博士さん「イッテツ真追わないからこそ昨日投票したのだがイッテツはみておらんようだし」
こよりさん「指定しないなら引換券を撃つ。だって私視点偽だし、パプ●出されてるし」
間違えましたさんデスノあるしイッテツ切るならイッテツデスノでイッテツは予告先占いでいいだろ

吊りは指定しろ
役弐弐弐さん「Rはいい加減共有相方誰かCOしろよってもー
こいつ一日経ったら言わなきゃあかんこと頭から消え去ってるじゃねーかよう…」
引換券さん>ソーダ博士
昨日COタイミング見誤っただけで内訳的にはそこまでじゃないでしょ!!!!!
はわわマルチさん「イッテツデスノでOKじゃないかな」
アルベルトさん「そもそも霊1でデスノCOは99%真と思っていい」
死者は語るさん「狼は 混乱 している」
イッテツ戦車さん△だしておけば真ぽいとかやめろお
イッテツ戦車さん「ヽ(・ω・)ノ=ドッカン!ドッカン!」
みゅーさん「パプがパンダなんですがそれは」
ラビオくんさん「さよならイッテツ」
Rロケットだんさん「はわわマルチさんへ
非常に迷うのです…」
パプさん「ぶっちゃけ霊盲信なら切れたイッテツ処理だけど」
カチューシャさん「占いに違和感あるなと思ったら一人死んで一人増えてた」
ソーダ博士さん「引換券の真は98%なくなったといえるな」
間違えましたさん「イッテツ始末して、ブチャ辺り吊ってみるか?」
ブチャラティさんぶっちゃけ3−1の霊能はそこそこ信用していいとおもうし
イッテツ切っちゃっていいとは思う
いい事考えた!さん「こよりさんはところでなんで占い候補を占ったんでしたっけ?」
アルベルトさんイッテツは狼か果てしなく微妙だ!吊りがいい気がする!
イッテツ戦車さん「霊能をデスノですの」
役弐弐弐さん「これはダメよりなこより」
はわわマルチさん「こよりさんは悩むタイミングでCOしてきますねぇ」
ヴァニラアイスさん「デスノCO無かったら謎占いやでほんま・・・」
こよりさん「あ、死者占いCOしてた……ぽんこつは私だったようだ……(´・ω・`)」
パプさん「△はいいとして死者無残ねえ」
アルベルトさん共有か霊能マッハでデスノ先指定!
Rロケットだんさん「はるまきさんかっけーなのです。」
死者は語るさん「カチューシャ●出さなくて良かった。」
みゅーさん「△は草」
引換券さん内訳を見た際の囲い候補
信用が無いのは分かるんでダブりの○作りとしました
こよりさん「あのさぁ、占い先死体になり過ぎなんだけど!!!!」
間違えましたさん占いCOしてる死者を占うこよりもこよりだよ!!!!
ソーダ博士さん「は?子狐?」
アルベルトさん「お、これ大事だぞ」
ヴァニラアイスさん「なんで対抗占うのこの真占いw」
いい事考えた!さん「どっちにしても違和感しかない」
すてねこさん「なぞ死者噛み、占いか?って発言で占い出てるところ噛みだと思ったんだろうか」
はるまきさん「◆間違えましたさん 「草」

きらい!!!!」
モガミさん「△wwwwwwwwwwwwwwwww」
ラビオくんさん「はるまきはみずのえだった…?」
カチューシャさん「霊結果△とか霊能で見たら超テンションあがる奴やん」
死者は語るさん「乙
俺が噛まれるんかい」
いい事考えた!さん「ええ・・・」
こよりさんさらにデスノCOです!!!
モガミさん俺に投票した人間が次々に死んでいく・・・一体何が起きているんだ
射命丸さん「狂人(子狐)乙」
間違えましたさん「草」
ブチャラティさんええ…
イッテツ戦車さん「は?」
こよりさんパプ○持って昨日でなかった理由は、出たら普通に噛まれるんじゃない?って思ってCOするか考えてたら間に合わなかったから。CO遅かった引換券が悪い。
パプさん「おはよう」
引換券さん「占いCO:こより○」
アルベルトさん「草」
こよりさんブチャラティ:祝アニメ化ということで記念に占います。
すてねこ:共有に絡んでるところって人外っぽいし、一言発言多くて発言稼ぎに見えるから占います。
パプ:デスノ指定を促したところ。共有相方でする発言じゃない気がするし、むしろデスノ先を知りたい人外目に見えたので占います。
死者は語る:混乱中で1歩後ろにいる印象があったから。後、そろそろ占わないとまとめ張ってくれるだけで白っぽく感じるからね。
イッテツ戦車さん「占いCO ソーダ博士〇
は?◆ソーダ博士さん 「ヴァニラアイス狐子狂確定だわな」
子狐はあるかもだけどないし!何だなんだ?」
間違えましたさん「間違えました」
モガミさん「おはよう」
はるまきさん「村人がすき……村人になりたい……」
アルベルトさん「おはよう」
こよりさん占いCO ブチャラティ○すてねこ○パプ○死者は語る○
Rロケットだんさん「【目を開けてよく見ていただきたいのです!】」
はわわマルチさん霊能CO はるまき△(子狐)
5日目の朝となりました。(18/07/07 23:14:14)
死者は語るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こよりさんに「死神の手帳」を
蜜薬ランガージュさんは翌日に死体で発見された・・・。
はわわマルチさんから「死神の手帳」を回収、蜜薬ランガージュさんを殺害します。
死者は語るさんを狙います。 >>> 引換券 <<<
射命丸さん「カチューシャさんの遠吠え 「みゅーかこよりでいかがです
○候補の」

おまえ噛み先 さえてますねえ!!」
はるまきさん「しかも狼にパパ把握されてるじゃん! 詰んでるンゴ」
間違えましたさんの念話「うるせぇいこう!!!!!!!!!!!!!!!」
すてねこさん「こよりかまれる可能性」
こよりさんの独り言「狼どこー?」
間違えましたさんの念話「遠吠え多いな、うるせぇ」
役弐弐弐さん「イッテツ撃つのもまあありかもしれんが…
共有が指示できてないから難しいよねえ」
こよりさんの独り言「まじで○しか出ない」
カチューシャさんの遠吠え「ああ占い狙いか」
すてねこさん「狐系は一度表舞台立たされるときつくなるね」
ブチャラティさんの独り言「むんっほわわっ」
イッテツ戦車さんの遠吠え「占い狙ってかんでいこう」
はるまきさん「◆間違えましたさんの念話 「死者さんヘレンなんかねぇ、ヘレンの割に結果弱いけど大丈夫なんか」

パパきらい!」
ブチャラティさんの独り言「ほわわでGJかなぁ」
カチューシャさんの遠吠え「みゅーかこよりでいかがです
○候補の」
イッテツ戦車さんの遠吠え「霊結果われて私からしんでグレーか共有けずっていけばいいとおもう」
引換券さんの遠吠え「告発自体も出来るならする」
間違えましたさんの念話「みゅーが白役、パプは共有じゃないっぽいな、猫かな」
はわわマルチさんの独り言「久しぶりにやると、こういう判断迷うね」
イッテツ戦車さんの遠吠え「間違った告発も引換券さんがしたらいいとおもう」
はるまきさん「CCO占い用意してたけどあそこでCCOしてもどうせ生き残れないから大人しく死んだ デスノほしかった……」
カチューシャさんの遠吠え「じゃあ間違えで2死体出たらノリでCOします
いい事考えたが奇策したいなら猫CO候補は譲ります」
イッテツ戦車さんの遠吠え「霊以外けずって狼もけずっていこう」
はわわマルチさんの独り言「いや霊噛まれた時用に、イッテツ打っておくべきだったかな」
射命丸さん「はわわマルチさんの独り言 「【能力発動】アナタは蜜薬ランガージュさんを手帳に書き記した。」

まあそうなるか さすがに占い打つと信用死ぬよね」
引換券さんの遠吠え「噛みさきどうします?」
はわわマルチさんの独り言「【能力発動】アナタは蜜薬ランガージュさんを手帳に書き記した。」
死者は語るさんを占います。 >>> こより <<<
蜜薬ランガージュさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はわわマルチ <<<
引換券さんの遠吠え「任せるところやなそこは ケース次第で絶対ダメな場合あるし
策自体は否定できん」
こよりさんの独り言「やっば、ログ取り忘れた」
はわわマルチさんの独り言「イッテツはキープすべき…だよね」
はわわマルチさんを護衛します。 >>> ブチャラティ <<<
すてねこさん「霊脳真確定してたら偽者打っても怒られないけど、難しいよな」
いい事考えた!さんの遠吠え「それなら今いる占い全偽」
イッテツ戦車さんの遠吠え「噛み役するなら間違えました〇は用意しておこう」
はわわマルチさんの独り言「あれ…こゆ時どこ打てばいいんだ・・・?」
イッテツ戦車さんの遠吠え「狼狼狂(子狐)-霊?」
間違えましたさんの念話「死者さんヘレンなんかねぇ、ヘレンの割に結果弱いけど大丈夫なんか」
すてねこさん「子狐結果見られる霊能」
イッテツ戦車さんの遠吠え「とりあえず圧殺していくとして」
引換券さんの遠吠え「噛み役します」
はるまきさん「◆間違えましたさん 「はるまき●出せるなら真だろ」

このパパ嫌い」
カチューシャさんの遠吠え「間違えました噛み、死体なし
変態護衛がなければ狐で良いと思うけど
もし間違えで呪殺出たら猫COもワンチャンありかな?どう思います」
4日目の夜となりました。(18/07/07 23:10:42)
はるまきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Rロケットだんさん0 票投票先 → はるまきさん
カチューシャさん0 票投票先 → はるまきさん
ラビオくんさん0 票投票先 → はるまきさん
ブチャラティさん0 票投票先 → いい事考えた!さん
死者は語るさん0 票投票先 → モガミさん
蜜薬ランガージュさん0 票投票先 → はるまきさん
はわわマルチさん0 票投票先 → はるまきさん
いい事考えた!さん1 票投票先 → はるまきさん
モガミさん1 票投票先 → はるまきさん
アルベルトさん0 票投票先 → はるまきさん
はるまきさん13 票投票先 → イッテツ戦車さん
みゅーさん0 票投票先 → はるまきさん
こよりさん0 票投票先 → はるまきさん
引換券さん0 票投票先 → パプさん
イッテツ戦車さん2 票投票先 → はるまきさん
ソーダ博士さん0 票投票先 → イッテツ戦車さん
パプさん1 票投票先 → はるまきさん
間違えましたさん0 票投票先 → はるまきさん
役弐弐弐さん「また俺が共有相方って言ってないよねえ…
狼もRだから噛まないと思うけど、さすがに不安だぞ」
死者は語るさん【村人8】
【狼5】
【占い師2】
死者は語る:/みゅー○/ラビオ○/間違えました○(CO)/
イッテツ戦車:/こより〇/ヴァニラアイス〇/はるまき●(CO)/
引換券:/役弐弐弐○/パプ●/みゅー○(CO)/
【霊能者1】
はわわマルチ:/射命丸●/ヴァニラアイス○/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
Rロケットだん:/
【妖狐1】
【猫又1 】
【子狐1 】



【無残】
初日→すてねこ→無し→
【デスノCO】
無し(役弐弐弐・事後CO:蜜薬ランガージュ)→Rロケットだん(封印)→はわわマルチ→
【吊り】
射命丸→ヴァニラアイス→
ブチャラティさんパプはCOしなくていいよ
吊りもデスノもしないでいい
ラビオくんさん「●持ってるのに遅くない?」
ソーダ博士さん「だからといってはらまき村も考えるべき。混乱してるんだよな今」
引換券さん「ラグがあったんだよ!!!!!!!!!!!」
はわわマルチさん「引換さん真ならスマンー!許して><」
アルベルトさん「こんなん偽だろ撃とう」
パプさん黒持ってんのになんでデスノ見て出ないのかな?
カチューシャさん「遅延COが流行ってんですかねえ」
ブチャラティさん変なリアクションする前にCOしなさいよ!!!!!!!!!
役弐弐弐さん「Rが共有やったときは朝来たら相方死んでないかを一番に確認させないとあかんね」
はるまきさん遺言していいですか!!!???
初日から私をなんか執拗に殴ってくる間違えましたさんは吊られた方がいいと思います!!!!!!
モガミさん
◆蜜薬ランガージュさん 「おととい役弐弐弐をデスノートに書いて殺したのはこの私だ」

しなくていい乱射宣言とか狂人かな」
引換券さん役弐弐弐○
省略

パプ●
色ばっかり気にした挙句緑は共有とかすり寄って
すり寄ってる!

みゅー○
初日の吊られ候補が一転して吊られにくい位置に
もう許さねえからなあ!
はわわマルチさん●吊り、蜜薬デスノ!
間違えましたさん「クッソワロタ」
アルベルトさん「遅い」
カチューシャさん「なぜコロスケ」
間違えましたさん引換効かれてんぞ
アルベルトさん「引換券撃ってよさそうだな」
引換券さん占いCO:役弐弐弐○ パプ● みゅー○
いい事考えた!さん「霊能デスノ持ちで●COは霊能の真偽がどうであれ偽にはしにくい」
はわわマルチさん「おぅスマン、●出てたのね」
射命丸さん「これ狼 霊能にデスノ打たれない?」
パプさん「黒つって吊り逃れデスノとかでいいんじゃね」
ラビオくんさん「なぜころした」
すてねこさん「狼ならわざわざ言わないだろうって思えたらいいが」
引換券さん「>はなまき
ぼぼぼぼぼぼぼぼぼくが怪しいわけねーだろ!!!!!!!
俺に誘導したからお前が怪しいんや!!!!!!!!」
ブチャラティさん「紫最初の犠牲者ははるまきか…」
みゅーさん「◆蜜薬ランガージュさん 「おととい役弐弐弐をデスノートに書いて殺したのはこの私だ」
?????」
はるまきさんCOねえよ! 吊りな!
間違えましたさん「じゃあなはるまき」
アルベルトさん「じゃあはるまき吊って適当にデスノしよう」
こよりさん「役弐さんかわいそう……どうしてそんなひどいことを……」
蜜薬ランガージュさん「つまりはるまきが狼なら発言から私は白だ」
カチューシャさん「乱射告白は笑う」
みゅーさん「はるまきにCOきいておやすみ」
役弐弐弐さん「◆蜜薬ランガージュさん 「おととい役弐弐弐をデスノートに書いて殺したのはこの私だ」

ばーかばーか!」
ソーダ博士さん「ヴァニラアイス狐子狂確定だわな」
はるまきさん「は???????」
はわわマルチさん引換さんデスノ撃ってOK?
すてねこさん「共有殺しの犯人現る」
射命丸さん「蜜薬ランガージュさん 「おととい役弐弐弐をデスノートに書いて殺したのはこの私だ」

k草」
ブチャラティさん
◆蜜薬ランガージュさん 「おととい役弐弐弐をデスノートに書いて殺したのはこの私だ」
どうして…
イッテツ戦車さん〇がしんだ
役弐弐弐さん「霊界から共有COしたいわ…」
間違えましたさんはるまき●出せるなら真だろ
いい事考えた!さん「イッテツ戦車さん真目で見れますね」
引換券さん「そのままランガージュさん投票してた方が良かった臭くはある
結果論結果論!」
蜜薬ランガージュさん「おととい役弐弐弐をデスノートに書いて殺したのはこの私だ」
射命丸さん「死者は語るさん 「占いCO:/みゅー○/ラビオ○/間違えました○

んーこの子狐」
はるまきさん「蜜薬吊ってみて黒かったら引換券とか怪しいと思いますよボク!」
間違えましたさんデスノ昨日共有持ちだっただろ!!!
はわわマルチさん蜜薬さんCOある?
ブチャラティさん「はわルチが持ってた」
イッテツ戦車さん占いCO こより氏〇
ヽ(・ω・)ノ=ドッカン!ドッカン!
理由?ああ…そんなのもあったね…みぎだよみぎ。初日に犠牲になったやつのな…。
今日はいい天気だなぁ…ああ…2階からおりられないや・・・
なんだか地震もきたようだ。こよりでもつくってくしゃみをしてよう…
-
さすがに2連はないか
ヴァニラアイス氏〇
ヴァニラアイス うおおおおお0票!圧倒的飛び込みによる0票!そのアイス圧倒っっ
-
はるまき氏●
完ステもそういうこともある。学んだ。。圧倒的0票からの4票!なんでや工藤!!
なんでや.投票者からえらんだらそりゃそうだ
モガミさん蜜薬ランガージュ吊りのがれ投票みたいなのしてるけど役職あるなら出たほうが良いんじゃない?
パプさん「霊がデスノ引くとか盲信じゃん」
役弐弐弐さん「多分狐噛み」
ブチャラティさんデスノはどこにいいったの!!!!!
すてねこさん「共有はCOしたほうが良いな、相方」
はわわマルチさん「手堅く票替え吊りかなぁ」
Rロケットだんさん霊能が指定してどうぞ
イッテツ戦車さん「非常に悲しい」
死者は語るさん占いCO:/みゅー○/ラビオ○/間違えました○
みゅー○
いや、何か真上に居て黒かったし………………

ラビオ○
ラピオって潰れたデパートが在ってだな?

間違えました○
占い先を間違えたかとかそんな事は無く。いや、何か普通に怪しかったよね
アルベルトさん「じゃあ蜜薬吊って色見るか」
間違えましたさん勝ったな風呂入ってくる
イッテツ戦車さん「悲しいぞ」
はるまきさん蜜薬ランガージュさん 4 票 投票先 → カチューシャさん
蜜薬ランガージュさん 4 票 投票先 → ヴァニラアイスさん

吊り逃れですねえ…………
あとここ。

引換券さん 1 票 投票先 → 蜜薬ランガージュさん
引換券さん 0 票 投票先 → みゅーさん

共有が蜜薬に投票してたのに票をそこから外すのはなんだかおかしいんじゃないかな? って思いました
カチューシャさん「はるまきうるさい」
パプさん完全死体無しはちょっとレア
アルベルトさん蜜薬ランガージュさん 4 票 投票先 → カチューシャさん
モガミさん 1 票 投票先 → 引換券さん

蜜薬ランガージュさん 4 票 投票先 → ヴァニラアイスさん
モガミさん 1 票 投票先 → ヴァニラアイスさん

イッテツ戦車さん 1 票 投票先 → 死者は語るさん

イッテツ戦車さん 1 票 投票先 → 蜜薬ランガージュさん

引換券さん 1 票 投票先 → 蜜薬ランガージュさん

引換券さん 0 票 投票先 → みゅーさん
はわわマルチさんデスノCO ☆(ゝω・)v
モガミさん狼には歯がない
引換券さん「これはGJですね!!!!!!!!!!!


に見えるわけねーだろ!」
ラビオくんさん「これは狐」
はるまきさん◆ソーダ博士さん 「霊で狼吊れたんなら経費位置に投票されても村役職は死なないはすだから発言にはいいわりに誘導線はらないはるまきに投票」
誘導しようと思ってたラビオくんがなんか白めになっちゃったんだもん!!!!
粘着するところ考えてたところなんだから黙ってて!!!!
すてねこさん「どこ噛みだっけ?」
カチューシャさん「おはよう」
モガミさん「おはよう」
いい事考えた!さん「平和ですね」
死者は語るさん「お早う」
間違えましたさん「間違えました」
パプさん「おはよう」
蜜薬ランガージュさん「ここが現実」
はるまきさん「おはよう!!!!!」
引換券さん「おはよう!!!!!!!!!」
アルベルトさん「おはよう」
こよりさん「おはようございます」
イッテツ戦車さん「ヽ(・ω・)ノ=ドッカン!ドッカン!」
はわわマルチさん霊能CO ヴァニラアイス○
Rロケットだんさん「【力をもって世界を支配しようと考えているのはこのワタシだ!】」
みゅーさん「ぉはょ」
4日目の朝となりました。(18/07/07 23:04:55)
はわわマルチさんに「死神の手帳」を
Rロケットだんさんから「死神の手帳」を回収。
間違えましたさんを狙います。 >>> カチューシャ <<<
間違えましたさんの念話「多分みゅー辺りが占いの気はする」
こよりさんの独り言「ってか最後のRさんへの発言、相方に見られて噛まれる?やばい?」
間違えましたさんの念話「中々死なんが、死ぬ気もするなさすがに
デスノひきてーな、いい加減」
引換券さんの遠吠え「草」
カチューシャさんの遠吠え「噛み先は間違えたでいいのかな」
役弐弐弐さん「まあ今日共有噛まれはないと思うから、明日いえば何とかなるだろ
その後の進行がどうなるかだなあ」
引換券さんの遠吠え「了解」
はわわマルチさんの独り言「引換さんは身内投票→キャンセル?」
はるまきさんの独り言「引換券さん 1 票 投票先 → 蜜薬ランガージュさん
引換券さん 0 票 投票先 → みゅーさん

共有が蜜薬に投票してたのに票をそこから外すのはなんだかおかしいんじゃないかな? って思いました」
射命丸さん「はるまき●いいですねえ!!」
いい事考えた!さんの遠吠え「身内●と身内じゃないの●で飛び出す奇策もありましたけど下げます」
引換券さんの遠吠え「ありゃ、準備はしてたからまあ、場合によってはぐらいにとどめとくか私は」
死者は語るさんの独り言「○出そうとしてたとこ吊られてもた。これ変えるの面倒臭ぇな…………………」
こよりさんの独り言「流石にもうCOしたい、いやでもCOしたところで結果散々だからしたくないけど……」
イッテツ戦車さんの遠吠え「こより・ヴァニラ・〇 はるまき●ででる」
Rロケットだんさんの会話「認めるか……!
ありえるか……!」
死者は語るさんの独り言「占いCO:/ヴァニラアイス○/ラビオ○/間違えました○
ヴァニラアイス○
このヴァニラアイスはスタンド使いではなくアイスクリームだった様だな………………

ラビオ○
ラピオって潰れたデパートが在ってだな?

間違えました○
占い先を間違えたかと言うとそんな事は無く。」
引換券さんの遠吠え「 」
役弐弐弐さん「まあRが俺死んでる事に気付かなかったってのはしょうがないかも
デスノがいってなければまだマシだったのになあ…ある意味ついてない」
ブチャラティさんの独り言「すてねこ護衛はできるところだった…」
いい事考えた!さんの遠吠え「とりあえず占い噛めれば勝てる気がする」
すてねこさん「気づいてよかった」
イッテツ戦車さんの遠吠え「わたしがでよう」
引換券さんの遠吠え「●ぶつけたいところもあったらどうぞ」
はわわマルチさんの独り言「吊り逃れだし明日CO聞く感じだね」
引換券さんの遠吠え「占いで出た方がいいかしら」
いい事考えた!さんの遠吠え「 」
引換券さんの遠吠え「  」
カチューシャさんの遠吠え「 」
はるまきさんの独り言「蜜薬ランガージュさん 4 票 投票先 → カチューシャさん
蜜薬ランガージュさん 4 票 投票先 → ヴァニラアイスさん

吊り逃れですねえ………………」
いい事考えた!さんの遠吠え「確かに」
はわわマルチさんの独り言「手堅く蜜薬さん投票にすべきだった…か…」
こよりさんの独り言「しかもすてねこさん占ったら死んでるんヤデー」
ソーダ博士さんの独り言「どんだけ狼くさくなってんよ」
はわわマルチさんを護衛します。 >>> ブチャラティ <<<
いい事考えた!さんの遠吠え「 」
ヴァニラアイスさん「死んでた
っつか共有相方死んでるやん」
間違えましたさんの念話「みゅーってしゃめー投票者だから村役か
良いこと考えたのも村役だし、パプはどう見ても共有だよな」
カチューシャさんの遠吠え「噛みたいところは間違えました」
みゅーさんの独り言「モノクロ族に票は入れれぬ」
いい事考えた!さんの遠吠え「 」
はるまきさんの独り言「ソーダ博士○」
はわわマルチさんの独り言「ヴァニラさん○かぁ…スマヌー」
こよりさんの独り言「○しかでないヤデー」
Rロケットだんさんの会話「相方さんがいなくなっているのにも気が付かないのです…」
いい事考えた!さんの遠吠え「乱射されなそう」
こよりさんの独り言「無能占いヤデー」
ソーダ博士さんを占います。[子狐] >>> はるまき <<<
こよりさんの独り言「はいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
引換券さんの遠吠え「 」
引換券さんの遠吠え「あああ」
パプさんを占います。 >>> こより <<<
3日目の夜となりました。(18/07/07 23:01:24)
ヴァニラアイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Rロケットだんさん0 票投票先 → 蜜薬ランガージュさん
カチューシャさん1 票投票先 → ヴァニラアイスさん
ラビオくんさん0 票投票先 → こよりさん
ブチャラティさん0 票投票先 → ヴァニラアイスさん
死者は語るさん0 票投票先 → いい事考えた!さん
蜜薬ランガージュさん4 票投票先 → ヴァニラアイスさん
はわわマルチさん0 票投票先 → ヴァニラアイスさん
ヴァニラアイスさん6 票投票先 → モガミさん
いい事考えた!さん1 票投票先 → イッテツ戦車さん
モガミさん1 票投票先 → ヴァニラアイスさん
アルベルトさん0 票投票先 → 蜜薬ランガージュさん
はるまきさん2 票投票先 → ヴァニラアイスさん
みゅーさん2 票投票先 → はるまきさん
こよりさん1 票投票先 → 蜜薬ランガージュさん
引換券さん0 票投票先 → みゅーさん
イッテツ戦車さん1 票投票先 → 蜜薬ランガージュさん
ソーダ博士さん0 票投票先 → はるまきさん
パプさん0 票投票先 → カチューシャさん
間違えましたさん0 票投票先 → みゅーさん
すてねこさん「これからどうなるかわからないけど、村は厳しめだな」
射命丸さん「村VS村」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
Rロケットだんさん0 票投票先 → 蜜薬ランガージュさん
カチューシャさん2 票投票先 → ヴァニラアイスさん
ラビオくんさん0 票投票先 → こよりさん
ブチャラティさん0 票投票先 → ヴァニラアイスさん
死者は語るさん1 票投票先 → いい事考えた!さん
蜜薬ランガージュさん4 票投票先 → カチューシャさん
はわわマルチさん0 票投票先 → ヴァニラアイスさん
ヴァニラアイスさん4 票投票先 → モガミさん
いい事考えた!さん1 票投票先 → イッテツ戦車さん
モガミさん1 票投票先 → 引換券さん
アルベルトさん0 票投票先 → 蜜薬ランガージュさん
はるまきさん2 票投票先 → ヴァニラアイスさん
みゅーさん1 票投票先 → はるまきさん
こよりさん1 票投票先 → 蜜薬ランガージュさん
引換券さん1 票投票先 → 蜜薬ランガージュさん
イッテツ戦車さん1 票投票先 → 死者は語るさん
ソーダ博士さん0 票投票先 → はるまきさん
パプさん0 票投票先 → カチューシャさん
間違えましたさん0 票投票先 → みゅーさん
役弐弐弐さん「何気に速攻で死んで少し気楽になれたかもしれんぬ…」
役弐弐弐さん「これだからRは初日COさせたんだよね、位置だからで通じそうだし」
すてねこさん「面白くていいですな」
死者は語るさん【村人8】
【狼5】
【占い師2】
【霊能者1】
はわわマルチ:/射命丸●/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
Rロケットだん:/
【妖狐1】
【猫又1 】
【子狐1 】



【無残】
初日→すてねこ→
【デスノCO】
無し(役弐弐弐)→Rロケットだん()→
【吊り】
射命丸→
いい事考えた!さん「指示するならね…うん」
こよりさん「Rさああああああんん!!!!!!」
はるまきさん「落ち着いていこう??????」
間違えましたさん「でもしゃめーが10発言してたらお前ら吊るんだろ!!!」
イッテツ戦車さん「また飛び込まないといけないのか・・・この沼に・・・」
モガミさん一番最初にグレランって言い出したやつダ!
役弐弐弐さん「◆いい事考えた!さん 「相方出た方がいいと思うんですけど(名推理)」

霊界ですサーセンフヒヒ」
カチューシャさん「霊能がいつからCOに入ると錯覚していた?」
ヴァニラアイスさん「だめだった」
ソーダ博士さん霊で狼吊れたんなら経費位置に投票されても村役職は死なないはすだから発言にはいいわりに誘導線はらないはるまきに投票
アルベルトさん「社長が海外戦略唐突に始めた気分だ」
はわわマルチさん「おういぇ〜い」
みゅーさん「グレランかな?」
Rロケットだんさん「だめだ・・・すまない」
引換券さんグレランしようぜ!
役弐弐弐さん「お、ちゃんとみゅーを指定しなかったのはえらい
しゃめー●なら外せと言っといたんだよね」
すてねこさん「共有は何を言ってるんだ?」
モガミさん「喋るしゃめーってギドラ丸なんだよなぁ」
パプさんアカン
蜜薬ランガージュさん「概念を振り払え>ブチャラティ」
間違えましたさん「落ち着いて……」
いい事考えた!さん「相方出た方がいいと思うんですけど(名推理)」
はるまきさんはわわマルチさん霊能COしてません!?
引換券さん「まあ、正直言うと吊れてもゲームとしてはおもんねーわ

さてさて、多弁で怪しいところ行こうぜ!!!!!!!!!!
昨日俺を誘導した大馬鹿はどこのどいつだ!!!!!!」
射命丸さん「Rロケットだんさん 「はわわマルチさんCOあるのです?」

大草原」
間違えましたさん霊能!!!!
こよりさん「ちょっとそこ霊能」
カチューシャさん「ワロタ」
はわわマルチさん霊だよ!!!><
パプさん「とりあえずで名前を挙げるな」
みゅーさん「VIP村民の手首はモーター式やから・・・」
イッテツ戦車さん「もうだめなのです」
アルベルトさん「草」
役弐弐弐さん「これRは夜になって俺と相談して打とう、とか考えてないよなー…?」
ヴァニラアイスさん「静かな村だなぁ」
RロケットだんさんはわわマルチさんCOあるのです?
間違えましたさん「俺はみゅーとパプかな、やっぱ」
こよりさん「誠に遺憾です、普通にやってるだけなのに」
カチューシャさん「有名税でしょう >モガミ」
ブチャラティさんいい加減しゃめーくん=完ステっていうアレをとっぱらって
ちゃんと喋ってくれていいとおもうんですよ僕は!!!
間違えましたさん「カチューシャなぁ」
アルベルトさん「霊1も今考えてもしゃーない
2日後3日後に怪しい思ったら考えればいい」
モガミさん「だいたいこういう場面で名前あがるパプとこより何なの・・・」
いい事考えた!さん「霊能1だし偽でも●かもしれないからまあ分からなくもないですが」
蜜薬ランガージュさん「カチューシャはもっと違和感がある」
死者は語るさん「まぁ、射命が完ステじゃなかったらそれこそ怪しいだろ(メタ」
はるまきさん「無難に狼を吊った四人の人は非狼で見ていいと思いますね!!!!(掌クルー)」
射命丸さん「ところで相方が死んだ事いわないけど大丈夫」
役弐弐弐さん「R俺が死んだこと伝えられない気がする」
カチューシャさん「完ステ狼とかいう疑心暗鬼捏造機」
引換券さん「これもう1回グレランしときゃあ狼行けるでしょ」
ヴァニラアイスさん「共有のデスノCOはつよい」
はわわマルチさん「アカンそれ3-2で負けてまう >風呂」
アルベルトさん「しゃめーもブランクあるからなんかそういうことなんだろうたぶん」
パプさん「Rもってんならさっさと指定したら」
イッテツ戦車さん「無難もいいそんなことを学んだ気がする」
間違えましたさん「俺はみゅーとパプが気になるわ」
すてねこさん「相方こより、前村からなんか引きづってる流れだな。みゅーも子狐じゃなくて猫だし」
いい事考えた!さん「みんな霊能を素直に信じてる展開なのに何か違和感が」
役弐弐弐さん「あーしゃめー狼か
これなら少しは何とかなるかなあ」
ヴァニラアイスさん「そんなときもあるさ」
はるまきさん「しゃめーさんって狼のときにギドラとかするひとじゃなかったでしたっけ!?」
間違えましたさん勝ったな、風呂入ってくる
ラビオくんさん「こよりとかたぶん人外だから吊るといいよ」
ブチャラティさんでも無難で狼釣れたらしいし
基本はとてもだいじだとおもう
こよりさん「まあ、完ステ丸さんのいつものことだから……」
Rロケットだんさんなぜなら死神の手帳がここにあるからなのです!
デスノCOなのです!
蜜薬ランガージュさん「安らぎをお与えください」
モガミさん「◆はわわマルチさん 「霊能CO 射命丸●」


やったぜ。」
はるまきさん「◆はわわマルチさん 「霊能CO 射命丸●」

はわわ…………」
アルベルトさん役弐弐弐さん 0 票 投票先 → みゅーさん
ステ吊り誘導して投票しないの何なの思ったら死んどる
ヴァニラアイスさん「ohayou!」
引換券さんアレで●!?
みゅーさん「◆はわわマルチさん 「霊能CO 射命丸●」
こマ?」
死者は語るさん「お早う」
はわわマルチさん「[ラビオ/ブチャ/いい事/みゅー] → [射命●] → [はわわ]」
すてねこさん「ゲゲゲするのも久しぶりだ」
カチューシャさん「新鮮な乱射だ」
間違えましたさん「完ステ狼は糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
役弐弐弐さん「あっさりしんだ
しかも占いも死んだとかこれちょっと厳しいなあ」
モガミさんしゃめいがしんでかなしい
はるまきさんラビオくんさん 1 票 投票先 → 射命丸さん
ブチャラティさん 0 票 投票先 → 射命丸さん
いい事考えた!さん 3 票 投票先 → 射命丸さん
みゅーさん 3 票 投票先 → 射命丸さん

とりあえず完ステ投票の無難な皆さまですね
引換券さん「ようこそようこ!」
はわわマルチさん「つっ・・・つつつ吊れたぁぁ!!」
いい事考えた!さん「世間は厳しいですね」
すてねこさん「死んでしまったか」
こよりさん「おはようございます」
カチューシャさん「おはよう」
引換券さん「おはようこ!」
はるまきさん「おはよう!!!!!!」
モガミさん「おはよう」
アルベルトさん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
ラビオくんさん悪は滅びた
間違えましたさん「間違えました」
パプさん「おはよう」
イッテツ戦車さん「ヽ(・ω・)ノ=ドッカン!ドッカン!」
Rロケットだんさん「【絶対唯一のプラズマ団の総帥はこのワタクシなのです!】」
はわわマルチさん「霊能CO 射命丸●」
3日目の朝となりました。(18/07/07 22:54:11)
すてねこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Rロケットだんさんに「死神の手帳」を
役弐弐弐さんは翌日に死体で発見された・・・。
蜜薬ランガージュさんから「死神の手帳」を回収、役弐弐弐さんを殺害します。
すてねこさんを狙います。 >>> カチューシャ <<<
射命丸さん「カチューシャさんの遠吠え 「じゃあ捨て猫勘で潜ります

これでイーブンやな!!」
間違えましたさんの念話「流石に死ぬかねぇ」
Rロケットだんさんの会話「なるほど…」
役弐弐弐さんの会話「しゃめーが●ならデスノ指定しなくていい、わからないなら候補」
引換券さんの遠吠え「2:30で頼みます」
カチューシャさんの遠吠え「じゃあ捨て猫勘で潜ります」
いい事考えた!さんの遠吠え「○も有と言えば有」
引換券さんの遠吠え「んー、あんまり気は進まないっちゃ進まない
騙るなとも言えない」
役弐弐弐さんの会話「みゅーかな
投票かぶってるししゃめー投票だし」
イッテツ戦車さんの遠吠え「いってらっしゃい」
すてねこさんの独り言「あえていうならラビオくん気になる程度」
カチューシャさんの遠吠え「1人死んでて霊能に騙り割いて大丈夫ですかね
大丈夫なら●出しで逝ってきますけど」
いい事考えた!さんの遠吠え「そこも悪くないですね」
すてねこさんの独り言「全くわからぬ」
イッテツ戦車さんの遠吠え「あるべると」
射命丸さん「俺の投票先でも殺せば」
カチューシャさんの遠吠え「捨て猫さんあたり消しておきたい感じ(適当)」
みゅーさんの独り言「◆役弐弐弐さん 「ところでこの村完ステいません???」
役もいかなんかかな?」
いい事考えた!さんの遠吠え「はるまきさんでも食べますか?」
こよりさんの独り言「狼や狂人の時は悪くないのになぁ」
イッテツ戦車さんの遠吠え「うーーーーー」
イッテツ戦車さんの遠吠え「うーうー」
Rロケットだんさんの会話「デスノ見えたら指定したい優先な人はいます?」
引換券さんの遠吠え「カチューシャさん霊能騙るなら任せるよー」
こよりさんの独り言「とりあえず私、村役職になると途端にセンサー悪くなるのどうにかしない?」
イッテツ戦車さんの遠吠え「ですの ない」
引換券さんの遠吠え「あ、デスノは無いです」
カチューシャさんを護衛します。 >>> ブチャラティ <<<
こよりさんの独り言「ぐれらんほんときらい」
引換券さんの遠吠え「どっか噛み先候補あったらどうぞ」
いい事考えた!さんの遠吠え「各自怪しい所ですね」
こよりさんの独り言「こっわああああああああ」
カチューシャさんの遠吠え「何か噛みたいとこあるなら噛んできます
デスノは無い」
はわわマルチさんの独り言「やっぱり完ステ投票正義じゃないか!」
はるまきさんの独り言「◆間違えましたさん 「はるまきか引換券吊ろうぜー(笑)」

子狐虐待反対」
イッテツ戦車さんの遠吠え「うおおおおおおおおおおおお」
役弐弐弐さんの会話「ほんとにしゃめーが吊れた
最近は完ステに厳しい世論なんだな」
カチューシャさんの遠吠え「射命丸さんは犠牲になったのだ、飽和対策の犠牲にな」
すてねこさんを占います。 >>> こより <<<
引換券さんの遠吠え「 」
いい事考えた!さんの遠吠え「犠牲になりましたか」
はるまきさんの独り言「ラビオくん失敗」
引換券さんの遠吠え「あああ」
ヴァニラアイスさんを占います。 >>> すてねこ <<<
死者は語るさんの独り言「完ステが吊れた………………………」
射命丸さん「しんだ」
ラビオくんさんを占います。[子狐] >>> はるまき <<<
役弐弐弐さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 蜜薬ランガージュ <<<
はわわマルチさんの独り言「ふぁっ!?」
ラビオくんさんの独り言「悪は滅びた」
2日目の夜となりました。(18/07/07 22:50:41)
射命丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Rロケットだんさん0 票投票先 → みゅーさん
カチューシャさん0 票投票先 → ラビオくんさん
ラビオくんさん1 票投票先 → 射命丸さん
ブチャラティさん0 票投票先 → 射命丸さん
死者は語るさん0 票投票先 → いい事考えた!さん
蜜薬ランガージュさん3 票投票先 → はわわマルチさん
はわわマルチさん2 票投票先 → みゅーさん
ヴァニラアイスさん0 票投票先 → モガミさん
いい事考えた!さん3 票投票先 → 射命丸さん
モガミさん1 票投票先 → アルベルトさん
アルベルトさん2 票投票先 → 蜜薬ランガージュさん
はるまきさん2 票投票先 → いい事考えた!さん
すてねこさん0 票投票先 → 蜜薬ランガージュさん
みゅーさん3 票投票先 → 射命丸さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → みゅーさん
こよりさん0 票投票先 → 蜜薬ランガージュさん
引換券さん0 票投票先 → パプさん
イッテツ戦車さん0 票投票先 → はるまきさん
ソーダ博士さん0 票投票先 → アルベルトさん
パプさん1 票投票先 → いい事考えた!さん
射命丸さん4 票投票先 → はわわマルチさん
間違えましたさん0 票投票先 → はるまきさん
引換券さん「FOOOOOOOOOOOOOO」
間違えましたさん「ハートマークいらない」
死者は語るさん【村人8】
【狼5】
【占い師2】
【霊能者1】
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
Rロケットだん:/
【妖狐1】
【猫又1 】
【子狐1 】



【無残】
初日→
【デスノCO】

【吊り】
アルベルトさんうおおおおアベンチュリン!ウフルキャット!塩ミート!塩ミート!
いい事考えた!さん「なんか急に寒気が」
役弐弐弐さんところでこの村完ステいません???
イッテツ戦車さん「ああ…!森崎君がふっとばれるぞ!ヽ(・ω・)ノ=ドッカン!ドッカン!」
ラビオくんさん「共有者って秘密結社員だから合ってるといえば合ってる」
ブチャラティさん心の中でいいねを推して発言したつもりになってた
ツイッターの闇は深い
こよりさん「過去に潜伏してそのまま……うっ、頭が……」
アルベルトさん「そりゃあゲームフリーク団だろ」
カチューシャさん「マジかよ同志ソ連の技術こわいね」
みゅーさんグレランしようぜ!
ヴァニラアイスさん「TOBIKOME-----!」
Rロケットだんさん「最初はグレラン大会のようですな…」
イッテツ戦車さん「(位置位置)うるさいです。いちいちいわない!」
すてねこさん「ロケットだんに指示出せるとか、なんていう団なんだ…」
引換券さん「ロケットだんが共有とかこの村終わってんな

あっ、いつものことだった!!!!!!!」
はるまきさん「位置吊りの文化ってまだ生き残ってるんですか??????」
役弐弐弐さん「位置だから許される
これがR」
はわわマルチさん「やっやめろぉ!」
いい事考えた!さん「対抗出たらそれはそれでありがたすぎるのでは
正解さえ吊れば」
間違えましたさん「お前やり込みすぎだろ>ランガー」
死者は語るさん「ところでカチューシャって言う名前のロケット砲が在ってだな?」
モガミさん「デスノ無いこのタイミングで共有CO・・・?

って思ったけど位置だししゃーない」
すてねこさん「位置か」
Rロケットだんさん「相方からも出ておけと指示されたのです。
(このワタクシに指示をするとは…)」
ソーダ博士さん「ヴァニラアイス=モ○ミ透けてはダメだ」
蜜薬ランガージュさん「一日で銀河にねがいをクリアするだろ>間違えました」
アルベルトさん十常侍が11人以上いるってマジ!?
役弐弐弐さん「おーっとRの共有COだー!
これは対抗でてく…さすがにこないか」
ラビオくんさん「バランス取って水色吊りな」
間違えましたさん「ああ、なるほど」
はるまきさん「共有様が何か仰るからみんな静かにして」
パプさん「緑団共有とか見た目通りすぎる」
死者は語るさん「◆はわわマルチさん 「まめに保存大切! >ctrl+s」
マジ大事」
カチューシャさん「位置吊される前にCOするロケット弾汚い流石あざとい」
ヴァニラアイスさん「位置だからでそ」
イッテツ戦車さん「そりゃあれよ!幸福の科学入信の招待状yo!>引換券」
いい事考えた!さん「私が共有でないことがどうやらばれてしまったようですね」
引換券さん「>カチューシャ
引換券で調べればすぐ出てくるよ」
みゅーさん「村は4つに別れた!
龍造寺四天王5人説やめろ」
モガミさん「よく考えたらいい事も分類できないからすてねこーいい事陣営にしよう」
間違えましたさん「共有……!?」
すてねこさん「謎共有」
はるまきさん「はらまきじゃねえよはるまきだよ!!!!!!!!!!!!!」
はわわマルチさん「まめに保存大切! >ctrl+s」
役弐弐弐さん我等水色軍団が最強勢力!
これに適うものなし!
ブチャラティさん「(ここファミマです)」
間違えましたさん「こまめにセーブしてもデータなんて消えるだろ

例えばカービィとかそうだろ」
Rロケットだんさんここで共有COしておくのです
ラビオくんさん「初日は合図とか気にしなくていいのでは」
引換券さん「>間違えました!
私なんかよりははらまきさんの方が怪しいですよ!!!!!!!!!!!」
アルベルトさん「俺はメモを上書きせずに終わったら破棄してたんだ……!>すてねこ
8年前は……!」
すてねこさん「(Lチキください)」
死者は語るさん「◆モガミさん 「モノクロ系統
青系統
赤紫系統
緑系統
すてねこ

村は4つに別れた!」
暖色系統に入れてやれよ……………と思ったけど紫とはちょっと毛色が違うんだよな……………」
カチューシャさん「前から思ってたんですけど、引換券って何と引き換えられるんですか?」
ソーダ博士さん「初日のグレラン結果(察し)」
こよりさん「緑系統はRさんとアルベルトさんの2人リーダーですね」
ヴァニラアイスさんグレランしようぜ!
蜜薬ランガージュさん「安らかな場所へと誘う新緑の原水に」
ブチャラティさん紫系統零號立会人ブチャラティでございます
はわわマルチさん「水色軍L配置の謎」
モガミさん初日銃殺していないので狐以外が勝つ
すてねこさん「こまめなセーブは大事だぞ、隣の席の人がフリーズしたらセーブする癖がある」
Rロケットだんさん「デスノが見えていない村のようですな…」
間違えましたさん「はるまきか引換券吊ろうぜー(笑)」
パプさん「縦で色揃ってない人を吊ろう」
いい事考えた!さん「Rロケットだんを吊って最後を見届けましょう」
ラビオくんさん「狐が勝つ」
はるまきさん「デスノもないし初日呪殺もないとさらに話すことがないぞ!!!!!」
ブチャラティさん紫系統は俺が一番色濃ゆいから俺が最強
ヴァニラアイスさん「じゃあ破綻>いい事考えた!!」
アルベルトさん「俺はもうダメだ」
こよりさん「グレランだ!!!」
間違えましたさん!の数は多くても大文字にしていないのをみるとデスノ合図なんじゃね?
ソーダ博士さん「占い師はまだ露出してきてはダメだ!我をデコイにつかいたまへ!」
アルベルトさん「いつもtxtで人狼メモってるんだけどさ
仕事の癖でctrl+sした」
すてねこさん「唯一神か」
役弐弐弐さん「なんだよ占い狐殺してないじゃん温情かけすぎじゃなーい???」
引換券さん「全てにおいておはよう!!!!!!!!!」
はるまきさん「デスノがないですの」
みゅーさん「狐が死んでないのでやり直そう」
はわわマルチさん「でで…ですのは?」
ブチャラティさん「朝ですか?」
イッテツ戦車さん「ヽ(・ω・)ノ=ドッカン!ドッカン!」
モガミさんモノクロ系統
青系統
赤紫系統
緑系統
すてねこ

村は4つに別れた!
引換券さん「はいおはよう!!!!!!!!!!」
いい事考えた!さん「いい事考えつかなかった」
モガミさん「おはよう」
カチューシャさん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
すてねこさん「おはようじょ」
はるまきさん「おはよう!!!!!!!!!」
死者は語るさん「お早う」
ヴァニラアイスさん「おはよ!」
こよりさん「おはようございます」
間違えましたさん「間違えました」
引換券さん「おはよう!」
みゅーさん「ぉはょ」
はわわマルチさん「おはすー!」
Rロケットだんさん「【命が惜しけりゃッ!進化したワタクシの面白いゲームを最後まで観るのです!】」
パプさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/07/07 22:45:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蜜薬ランガージュさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 引換券 <<<
カチューシャさんの遠吠え「じゃあ何かぶつけられない限り潜伏する予定でいきますー」
射命丸さんの遠吠え「 」
引換券さんの遠吠え「まあ霊能は出ても初日ではないし明日考えよう
230噛みイクゾー」
射命丸さんの遠吠え「 」
すてねこさんの独り言「占い全然引いてなかったが今日2連続」
射命丸さんの遠吠え「 」
死者は語るさんの独り言「占いCO:/カチューシャ●
ペロッこのカチューシャはロケット砲」
役弐弐弐さんの会話「そういや前村名前変えてたのに釣られたもんな…
よくわかったもんだ」
イッテツ戦車さんの遠吠え「りょーかいいいあい」
カチューシャさんの遠吠え「霊能で出といた方が良いなら突貫します」
射命丸さんの遠吠え「まあ初日に出る騙り狼なんて死ぬよね」
すてねこさんの独り言「私にはわかる、これは銃殺だと」
引換券さんの遠吠え「自分なんて対応力-30ぐらいだし」
こよりさんの独り言「私が占いの時、結構吊られる気がする。こわい。初日怖い」
Rロケットだんさんの会話「役弐弐弐さんへ
前村からしてそうしたほうがよさそうなのです。了解なのです。」
ラビオくんさんの独り言「食べないでくださいー」
引換券さんの遠吠え「んじゃ自分も初日は潜伏で行く。」
カチューシャさんの遠吠え「夜毎に行動指示をくれるなら騙りに行ってもいいですが対応力は0です」
射命丸さんの遠吠え「 」
モガミさんを占います。 >>> すてねこ <<<
役弐弐弐さんの会話「君は人気高いから吊られやすいし、何より位置だからな!」
はるまきさんの独り言「ブチャ○」
ブチャラティさんを占います。[子狐] >>> はるまき <<<
Rロケットだんさんの会話「なやむのです!」
役弐弐弐さんの会話「初日グレランになったらCOしてね」
射命丸さんの遠吠え「CCOは準備」
こよりさんの独り言「今日は初手ブチャさん占いって決めてる」
はわわマルチさんの独り言「(始発)22人→(2便)23人、良い集まりですなぁ」
いい事考えた!さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
アルベルトさんの独り言「今の人狼界隈トレンドってジャッジメント?>GM」
はるまきさんの独り言「あひん……」
引換券さんの遠吠え「どうすっよ?」
カチューシャさんの遠吠え「狼は役職ではなかった……?」
ブチャラティさんを占います。 >>> こより <<<
Rロケットだんさんの会話「なやむのです!」
射命丸さんの遠吠え「 」
ラビオくんさんの独り言「占い師COできない」
カチューシャさんの遠吠え「よろしくですー」
射命丸さんの遠吠え「んーこの役職引けない村」
役弐弐弐さんの会話「おいおいおいー
Rだよね…?」
引換券さんの遠吠え「まーた狼っすか!」
死者は語るさんの独り言「狂か……………………」
はわわマルチさんの独り言「村建てありがとナス!」
ブチャラティさんの独り言「まじか…」
すてねこさんの独り言「またかよ…」
こよりさんの独り言「わああああああお」
間違えましたさんの念話「狐かよ、負けじゃん」
みゅーさんの独り言「にゃーん」
アルベルトさんの独り言「good people.」
イッテツ戦車さんの遠吠え「ヽ(・ω・)ノ=ドッカン!ドッカン!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(18/07/07 22:41:30)
カチューシャさん「の人だった」
引換券さん「村をしたい」
はるまきさん「よろしくにゃん」
カチューシャさん「よく見たらGMが子狐CO親生存」
役弐弐弐さん「全員完ステ村とか悪夢でしかないな
もちろん夜も完ステ」
死者は語るさん「◆射命丸さん 「すてねこさん 「完ステって個人的にするのに苦痛を伴うからすごいと思う」

せやな?」
??????」
ヴァニラアイスさん「よろしくぅ!」
引換券さん「しゃめーはさいこぱす?」
間違えましたさん「間違えました」
モガミさん「完ステはサイコパス 」
イッテツ戦車さん「よろしくおねがいしまーす」
間違えましたさん」が村へやってきました。(18/07/07 22:41:06)
ラビオくんさん「アルベルトアルベルトカー」
引換券さん「デデデデッ」
ゲームマスター「20秒後かいし。」
射命丸さんすてねこさん 「完ステって個人的にするのに苦痛を伴うからすごいと思う」

せやな?
みゅーさん「イグゾー」
はるまきさん「はるさめじゃないよう」
アルベルトさん「負けた」
アルベルトさん「カーン」
ラビオくんさん「カーン」
ヴァニラアイスさん「デッデッデデデデッ」
kariさんがソーダ博士に名前を変更しました。
引換券さん「おーはるさめさんもいる」
すてねこさん「デスノできるじゃん」
ゲームマスター「更新かくにん。」
射命丸さんしょうはねえのん
ブチャラティさん「ええぞええぞ!」
射命丸さん」が村へやってきました。(18/07/07 22:39:52)
パプさん「よろしく」
ソーダ博士さん「こんばんは」
役弐弐弐さん「ロイズは生チョコ散々知ってるだけにチョコはあれ以外ないし、ぽてちはどこでもそんな変わらん感じだしなあ」
パプさん」が村へやってきました。(18/07/07 22:39:41)
kariさん」が村へやってきました。(18/07/07 22:39:35)
カチューシャさん「柿の種チョコは美味い。個人的にはホワイトチョコの方が好き」
イッテツ戦車さん「よろしくおねがいしまーす」
ヴァニラアイスさん「ブラックサンダーの柿の種のやつはナンカ微妙だったぞ」
イッテツ戦車さん」が村へやってきました。(18/07/07 22:39:06)
ブチャラティさん「ロイズのチョコポテチは堕落を食べ物にしたらこうなるってぐらい危険」
引換券さん「ごめん排水溝に草生えてるからあんなことになってるんだわ」
モガミさん「塩チョコとポテト同時ってなると、ポテト邪魔じゃない・・・?って思う」
はるまきさん「柿の種にチョココーティングしたのも美味い」
カチューシャさん「チョコポテチって要は塩チョコとポテト食ってるような感じでしょ」
はるまきさん「ロイズのチョコポテチ普通に神の食べ物では……???????」
引換券さん「仕事場の前の道路が冠水してて草も生えない」
役弐弐弐さん「ぽてちチョコはロイズのふるさと納税に入ってたけど、絶対別々に食った方がうまいわ…」
ラビオくんさん「せやな」
はるまきさん「ポテチにチョコは普通に美味いやろ 北海道行ったら絶対お土産に買う」
ブチャラティさん「エリアメールが頻繁にきてたけどもう大丈夫」
引換券さん王道あっての奇策
ヴァニラアイスさん「違うなー>アルベルト」
はわわマルチさん「ちょこポテチ好きだけどカロリー限界突破してる」
役弐弐弐さん「関西の人は人狼やってる場合じゃねえぞ!って人も結構いるかもしれんな…」
アルベルトさん「文化が違うあそこ」
いい事考えた!さん「実際にやってみないと自分の中でもありなのかなしなのか分からない点はありますね」
アルベルトさん「人狼ジャッジメントやったら普通にしていたつもりなのに
占われまくった。」
すてねこさん「食べたことないけど、塩っぽいのとチョコで美味しそうだが」
役弐弐弐さんチョコミントはいいけど最近ぽてちにチョコ塗ってるの結構出てるんだけどあいつは許さない
モガミさん「実際やって良いところまで言った奇策は狼5の村で狼4語りかな
占い2と狂人合わせて占い7の自体になったけど占い多すぎて占い処分に手間取ってるうちに占い以外の村の要職が死んで狼やりたい放題だった」
ヴァニラアイスさん「人狼ジャッジメントはやってみたけど進行役いる前提とかゾーンとかがつまんなかった」
カチューシャさん「ログ見てて一番面白かった奇策は占いの「子狐CO 親生存」でした」
すてねこさん「完ステって個人的にするのに苦痛を伴うからすごいと思う」
いい事考えた!さん「有効性を説明できるのは奇策ではなくただの戦術になると思いますが」
引換券さん「>役弐 外出する天気じゃないよね」
すてねこさん「チョコミントって最初はそこまでなんだけど食べてると美味しく感じるな」
ラビオくんさん「それ実際に見たことあるんだけど」
カチューシャさん「※ただの案で実際に実行はしていなかったはず」
カチューシャさん「今まで見た一番とち狂ってるなと思った奇策は狼全員完ステだな」
モガミさん「ちゃんとメリット・デメリットはっきりしてて有効性を説明できるならVIP村で奇策やる分には構わないと思う」
ヴァニラアイスさん「思考停止スライド見てたら笑える」
役弐弐弐さん「だけど今月はやけに集まりいいね、なんかあったっけ?」
ラビオくんさん「モアイ=わかめ」
引換券さん「人狼オンラインは村スラとか許されてるんだっけ?」
ブチャラティさん「勝てば官軍負ければ賊軍
信用されなくても自分のせいってことさえ覚悟してたら大丈夫だと思う」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
はわわマルチさん「おじーちゃんさっき面白い場所護衛したばかりでしょ! >いい事」
引換券さん「なんか一日中プールで泳いでた気分だよ」
こよりさん「こんばんはですー」
カチューシャさん「モアイふえるふえる」
いい事考えた!さん「何個か面白そうな奇策は考えてたけど今の世界でやったら怒られるのかな?」
引換券さん」が村へやってきました。(18/07/07 22:32:34)
こよりさん」が村へやってきました。(18/07/07 22:32:30)
役弐弐弐さん「疲れたから次村あってもこれで最後かな」
モガミさん「いつだったか入村したらアイコン全員モアイにしてた村は覚えてる」
死者は語るさん「最近のチョコミントブームの所為でペパーミントの魔術師が懐かしく思えて仕方無いCO」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(18/07/07 22:31:08)
いい事考えた!さん「0092ですよ」
みゅーさん「雨やんだっぽい」
すてねこさん「モアイアイコンだけは一生頭に付きまとってる」
アルベルトさん「なんでみんな覚えてるんだ。怖い。」
すてねこさん「0064だぞ」
みゅーさん」が村へやってきました。(18/07/07 22:30:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ブチャラティさん「0064じゃなかったっけモアイ」
アルベルトさん「記憶がないからもあいアイコンの番号で騙すこともできない
俺はもうダメだ」
ラビオくんさん「0498だよ」
はるまきさん「あってたわ」
すてねこさん「最近のチョコミントブームに私も乗ってみる」
すてねこさん「よろしくー」
はるまきさん「アイコン何番だったか忘れたよもう」
すてねこさん」が村へやってきました。(18/07/07 22:29:00)
はるまきさん」が村へやってきました。(18/07/07 22:28:47)
アルベルトさん「うっす、よろしく」
アルベルトさん」が村へやってきました。(18/07/07 22:28:31)
いい事考えた!さん「よろしくです」
モガミさんまだいけるやろ
モガミさん」が村へやってきました。(18/07/07 22:28:00)
ヴァニラアイスさん「よろちくび」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
久保さんがヴァニラアイスに名前を変更しました。
いい事考えた!さん」が村へやってきました。(18/07/07 22:27:33)
はわわマルチさん「よろしくちゃん!」
久保さん」が村へやってきました。(18/07/07 22:27:18)
はわわマルチさん」が村へやってきました。(18/07/07 22:27:07)
蜜薬ランガージュさん「こんばんは」
死者は語るさん「被らせるところだった」
蜜薬ランガージュさん」が村へやってきました。(18/07/07 22:26:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
死者は語るさん」が村へやってきました。(18/07/07 22:26:34)
ブチャラティさん「はい!」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(18/07/07 22:26:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ラビオくんさん「占い師CO」
kariさんがカチューシャに名前を変更しました。
ラビオくんさん」が村へやってきました。(18/07/07 22:24:34)
Rロケットだんさん「ワタクシの名前はゲーチス
プラズマ団のゲーチスです」
カチューシャさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/07 22:23:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
Rロケットだんさん」が村へやってきました。(18/07/07 22:22:44)
ゲームマスター「GM、はにぼう。」
戻る