過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 13人]
 
 
ぎんのうた
◆HaNe0cU.uI
[村 人]
(死 亡)
 
 
グル
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[占い師]
(死 亡)
 
 
明日は神
村ネコ ◆kYhcIGZKtk
[共有者]
(生存中)
 
 
ロゼリア
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わかめてプロ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
スターゲイザー
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
塩レモン
kari
[共有者]
(死 亡)
 
 
フォアボール
海星 ◆8a6iQd7Evk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さいころ
◆umTLI9XwR2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ずさ
あえて酉無し
[村 人]
(死 亡)
 
 
握り潰し
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
ケルヌンノス
kari
[狂 人]
(死 亡)
 
 
大根ましまろ
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ザ・マン
◆/Hpl4iaVqw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サフィニア
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 地獄の普通村 村 〜 151978番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぎんのうたさん「あと予告は考え変える気ありません。3狼露出してるときくらいしかしなくていいと思ってます。」
ぎんのうたさん「グル吊りはやっぱり死体なしをどう見てるのかってのがあるし、最後はさいころ噛みで霊吊りに流れたけど、さいころの護衛先がグルである以上、死体なしの内訳からグル真はたどり着かなきゃいけないなあと思いました。」
サフィニアさん「村建て同村ありがとうございました」
握り潰しさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました

素直に見るのが大事ね」
大根ましまろさん「てことでおちかれちんちん」
大根ましまろさん「ていうかこのゲーム、簡単に死んでいいわけじゃないけど、死ぬ覚悟を持ってるかどうかは大事だぜぇ」
握り潰しさん「こういう場面、初日に霊出るのが正義
これも覚える」
明日は神さん「ログよんできますね。ありがとうございました。」
わかめてプロさん「まあ、死体なしがでた時点で、狩人か狐が確定で生存だから、そこをしっかりと意識しておけばわかりやすかったかも」
ロゼリアさん「GMさん村建て同村ありがとうございました」
明日は神さん「グルさん真で占われたら死んじゃうので狐ないのかなと考え出したらもう全然わからないですね。」
わかめてプロさん「あえて、そういうことで、霊を占わせる作戦もちょっとあるよ。」
大根ましまろさん「とゆか、どっちであっても「俺を占うな」なんて言ったら、狐丸出しでしょうが」
大根ましまろさん「どっちも考えてた>明日神」
ロゼリアさん「そういうことですね>明日は神さん」
明日は神さん「大根さんはグルさん偽でみてたんですよね?でないと自分占えなんていえないし。」
ずささん「GM&同村おつした」
ザ・マンさん「占い4にするは多分強かっただろうね。
霊のっとりが成功するときは。

真占いとライン切れてもそれほど疑われないだろう。」
大根ましまろさん「視点詰みにしてしまえば、全部吊ってから偽フォローしーましょ、ってなる」
明日は神さん「あそこからグルさん偽方向に思考がいってしまったかもしれません。。」
ずささん「わかめてプロ噛みは狂人不要と言ってるわけだしねえ
そこから運ゲーにしたら文句も出るわな」
大根ましまろさん「正直、グルは噛み合わされるとか警戒せずに、とっとと俺占えばいいのにっていう、なんかそういうアレ」
明日は神さん「あーロゼリアさんが自分吊り押したのは霊で結果割って真占い偽にしたかったからなんですね。。●もらった狼がなんで吊られたがるのかわからなくて」
サフィニアさん「占い偽の可能性はすんなりと出てくるのに霊偽の可能性をなぜかあんまり追えないのは単に経験不足なのか、思考が凝り固まっているのか」
ずささん「初心者で共有は叩かれたり何すりゃいいのか混乱するが全員そうだったのだ」
わかめてプロさん「大根噛みは普通の思考だとおもうよ。占いででるは、まあ、ありっちゃーありだったね。それで、占いを4にして、霊を真っぽくさせるって作戦はあるかも」
大根ましまろさん「一番しっかりしてた狐が一番に勝ちが消えた>けるるん」
ロゼリアさん「一人で背負わせてしまってすみません>スターゲイザーさん」
大根ましまろさん「それは生かせなかったLWの責任>ろぜぜ」
ケルヌンノスさん「狼と村の判定役の思考が単にグダグダしていただけの村」
ロゼリアさん「占い追加で出なかったのも、大根噛み進言したのも
いい方向に向かわなくて申し訳ないです。」
明日は神さん「村たて同村ありがとうございました。」
スターゲイザーさん「GJ出たら仕方ないで最後の噛みは攻めるべきだったかもしれない
そこは申し訳ない」
大根ましまろさん「なんでって、霊乗っ取りだから>明日神
他にないよ」
ずささん「ナイスナイス」
フォアボールさん「相方狂人感謝、GMさん同村さんありがとうございました」
ずささん「おつかれ」
わかめてプロさん「いや、最後うまく霊にせわかったのはナイス共有」
明日は神さん「楽勝パターンがなんでこうなってしまったのかログ見て反省してきます。」
ザ・マンさん「GMさん村たてありがとうございました。」
握り潰しさん「結局大根狐じゃないかっていう、このもう、うん」
大根ましまろさん「グル偽めっちゃ押したけど、それって、初日&わかプロで占狩両方もっていってる、ってことなんだよね」
わかめてプロさん「サイコロ噛みで、サイコロがgjだしたかも。でサイコロの護衛がグルで、そこに霊が●だしてるかならー。」
ザ・マンさん「平凡な展開っぽいのに
なんかドラマチックに2転3転したね。」
明日は神さん「共有厳しいです。ちゃんとできなくてすみませんでした。」
さいころさん「おつかれ」
さいころさん「生きてたら絶対オレ吊られてるわ」
サフィニアさん「握り潰しさん狼ならやっぱり狩人噛まれることはないだろうって思って霊偽に気付けた感じでした」
わかめてプロさん「ずっと、占い護衛してるし、占い死んだら素直に共有護衛だし」
わかめてプロさん「狩人のあの護衛のパターンから、共有からほぼ護衛はずさないと思うんだよね。 まあ、そっちも賭けだけどね。現実に共有護衛だし」
フォアボールさん「特攻失敗してお仲間には厳しい状況にしてしまいごめんなさい」
大根ましまろさん「噛みを見ると、死んだ役職候補って、初日とわかめてプロしかいないんだ」
握り潰しさん「思考が二転三転」
ぎんのうたさん「おつかれさまでした」
スターゲイザーさん「狩人噛みは全目線おかしな噛みだから、そんな不利にならないと思った
てかGJ出てケアされる方を恐れてしまった」
大根ましまろさん「初日何が欠けてる? なんだよ」
ザ・マンさん「おつかれさまでした。」
大根ましまろさん「本当はこの村の一つの考え方としてさ」
ぎんのうたさん「むらびとえらい」
さいころさん「大根きさつねだった」
ケルヌンノスさん「そりゃこんな噛みすれば占い真が復活するに決まっとるがな」
塩レモンさん「相方よくがんばったー!
詰み直前の死体なしはほぼ占いチャレ=占い真で見ていいのよー!」
スターゲイザーさん「お疲れ様でした」
明日は神さん「ブレブレ。。」
ロゼリアさん「お疲れさまでした」
大根ましまろさん「おつかれさまちんぽー
というか狩人噛んだら勝負にならんでしょう」
明日は神さん「うーん。いろいろごめんなさい。」
フォアボールさん「お疲れ様でした」
ケルヌンノスさん「おつかれ」
握り潰しさん「お疲れ様でした」
わかめてプロさん「狼もったいないよw」
サフィニアさん「お疲れ様でした」
グルさん「お疲れさん」
塩レモンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
「村 人」の勝利です!(18/07/08 00:49:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
明日は神さん0 票投票先 → スターゲイザーさん
スターゲイザーさん3 票投票先 → 握り潰しさん
握り潰しさん1 票投票先 → スターゲイザーさん
サフィニアさん0 票投票先 → スターゲイザーさん
ザ・マンさん「最後の噛みでまた、
村に流れが傾いてきましたかね。」
ロゼリアさん「これ勿体ないなー」
大根ましまろさん「たとえば

9人で俺占い俺護衛にして翌日7人でしょう?
で、そこからさいころとグルローラーするじゃない?
そうすると3人になるじゃない?

あとはわかるよねっていうアレ」
ロゼリアさん「グルとさいころを狼だと仮定してGJ出ないことを祈ってグレ噛み続けるものだと思ってた」
塩レモンさん「相方!!!」
わかめてプロさん「まあ、これで負けたら狼もったいない。」
ザ・マンさん「多分、占いが真の時だけ勝ちに行く
そうでなければ、狐生存として○から柱

「狼の複数COには最初のに投票」くらいの宣言が良さそうだけど、
村にそれやらせるなら狐消しておいて、占霊吊りを気軽に出来る状況を作ってもらいたいのが村人の心境とみます。」
明日は神さん「あと10分ぐらいないと私の脳みそでは追いつけないようです。グル真でいいのかな。。ゲイザーいれます。」
握り潰しさん「そうなんだよね」
わかめてプロさん「狼は、サイコロさんの思考から、共有がち護衛が読めるだろうし、素直ににぎりつぶしかサファイア噛みでよかったとおもう。まあ、そこをサイコロさんが護衛してたらうまく逃げたになるが」
サフィニアさん「グルさん真で、あの日に指示に従わない理由はないと思ったんですけどね」
大根ましまろさん「あるいはこんな風にさいころが噛まれてもいいけど、それが狼には出来ないからね」
握り潰しさん「グル狼でサイコロ真で、それでさいころわざわざ残して吊り増やすか?と言われると」
明日は神さん「狂狼狼-真でサイコロ狼、他狐1かなと思ってたのですが。」
ぎんのうたさん「4日目の死体なしだけなら狐把握で説明つくけどそれだと終盤の2連死体なしがなあ」
サフィニアさん「グル狼としてみた場合は、かなり握り潰しさんで囲いあるかなーと思っていましたが」
ザ・マンさん「恐らく、握り潰しを吊って
大根占いが(大根死んだらグルは真占いとみなす)一番
偽と真をバランスよくケアできそうだけど・・・
地上にいたらさいころとかも怖いしねぇ。」
グルさん「グルとさいころは繋がりすぎてて頭おかしくなりそうだった」
大根ましまろさん「その後、さいころが死体なしを出せばいいんだ>ぎんうた」
わかめてプロさん「グルがすべきは、狐生存、真狩り生存をしっかりアピールすることだと思った。で、大根がほぼ狐とわかるんだから、それを村につたえて、明日大根占う でよかったはず」
ロゼリアさん「さいころ噛み=さいころ真 
ずっとグル護衛だからどこでGJ出てるんだってことになる」
握り潰しさん「グルとサイコロ繋がってたよねあれ」
ぎんのうたさん「それって、グルが偽ならさいころも偽って感じだったと思うからさいころに護衛させることにあんまり意味を感じないんだけど」
明日は神さん「こうなるとグル真でいいんじゃないのって思ってしまいます。」
サフィニアさん「その場合は確かにグル真もありますが」
明日は神さん「さいころ吊りだったのに噛むのがわからない。」
握り潰しさん「ここにきてグル真が出て来るん?」
大根ましまろさん「グルがすべきだったのは、ロゼリア吊りの日に、さいころに俺護衛させて俺占い、に変更させることだったかな」
握り潰しさん「私がLwならさいころ残して今日さいころ吊っておしまいって形でいいじゃない」
サフィニアさん「霊偽なー・・・」
グルさん「握り潰し視点はともかく、サフィニア視点だと俺の握り潰し投票はどうなるんだ
どうも考慮はされんか」
フォアボールさん「なかなか面白い展開になったなあ。。」
スターゲイザーさん「霊能結果 大根ましまろは〇」
ケルヌンノスさん「上級者ぶった遠吠えを散々聞かされたがつくづく噛み合ってない」
さいころさん「朝から焼香」
握り潰しさん「いやいやいやいや」
握り潰しさん「おはよう」
サフィニアさん「なるほど、握り潰しさんLWか」
塩レモンさん「ここでさいころ噛むと、グル真にならない?」
グルさん「これでサフィニアと握りつぶしは相互投票になるのかね」
ずささん「納得行かねえなあ」
ぎんのうたさん「狩人真になると4日目の死体なしがだいぶ厳しくなるんじゃないか」
わかめてプロさん「まてまて、狩人かんだら、グル●が変になるきがするが」
大根ましまろさん「狩人噛んだら霊が臭くなっちゃう」
さいころさん「8日目 ガード 明日は神」
サフィニアさん「おはようございます」
ザ・マンさん「共有が強い人でも死体なしが出た時点で狐占いが一番紛れがないでしょう。
今回の8人になったら、
狼:グル-Xの2残り+大根狐を考えるし、
それをケアしつつ占い真での勝利を逃す事なくそれ以外のケースを完全にケアするのが難しい。」
大根ましまろさん「俺がさいころならグレー護衛しちゃう」
ロゼリアさん「ここでさいころ噛んじゃうのは勿体ないような」
9日目の朝となりました。(18/07/08 00:43:00)
さいころさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さいころさんを狙います。 >>> スターゲイザー <<<
わかめてプロさん「とおもったら狩人噛むのかw」
塩レモンさん「ここでさいころ噛んでくれるならありがたい」
わかめてプロさん「握りつぶしかサファイア噛みがさくっととおるはずだし」
スターゲイザーさんの遠吠え「冒険する必要が無い 素直に狩人噛んで
グル狼想定の囲いの〇を吊りに行くよ」
ロゼリアさん「大根ましまろさんお疲れさまです」
さいころさんの独り言「朝から焼香」
明日は神さんを護衛します。 >>> さいころ <<<
わかめてプロさん「まあ、明日、サイコロさんがつれて村負け」
大根ましまろさん「はぁん・ω`・」
8日目の夜となりました。(18/07/08 00:41:17)
大根ましまろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
明日は神さん0 票投票先 → 大根ましまろさん
大根ましまろさん3 票投票先 → さいころさん
スターゲイザーさん0 票投票先 → さいころさん
握り潰しさん0 票投票先 → サフィニアさん
サフィニアさん1 票投票先 → 大根ましまろさん
さいころさん2 票投票先 → 大根ましまろさん
ぎんのうたさん「俺なら吊る。死体なしの位置的にグル偽なら狐残ってそうだし」
わかめてプロさん「奇数なんだから、狼2狐1はないみたいにもいえるし」
ザ・マンさん「狩人占いはナイスだけど、
死体なしで狩人or狐生存確定かつ吊りが増えた時点で狐溶かして良いでしょう。


死体1で7人になれば、占霊吊りと狩人に狼候補護衛で
占い真ケアしつつ大体の占い狼をなんとかできる。
そしてグルさんはそれが分る人なんでしょうから。
分らない人がやるならともかく、分る人がやったらミスはミスかと。」
わかめてプロさん「たぶん、そうなったとおもうよ 」
グルさん「大根死体なら5人で霊能はすんなり吊れてたのかな」
ケルヌンノスさん「検索したら8年以上前のデータ出てきたから初心者ではないけどな」
わかめてプロさん「ポイントは死体なしがあるから、狩人真か狐生存。これでだいぶ詰めやすいはずなんだけど。」
ぎんのうたさん「正直グルが真でも偽でも大根狐っぽかったから、そこを占わせて死体になるのかどうか見たかったのはある。大根吊りはグル偽の場合にきびしい」
グルさん「俺も○吊るならさいころって言うべきだったのか」
塩レモンさん「ああ、たしかに昨日サイコロ吊りでもよかったですね」
サフィニアさん「大根さん村なら、申し訳ないが、その場合は頑張って引き分けにします」
大根ましまろさん「自由護衛でいいじゃん>サフィ」
ぎんのうたさん「これでも昨日さいころ吊り提案すべきだったなあ。グルとつながってそうなとこってそこだったろうし」
さいころさん「グルがすうにはれいのうは狼」
スターゲイザーさん「何時までも噛まれないさいころ吊りで良いですか」
大根ましまろさん「だって俺が俺以外の村だったら、絶対俺吊りたいもの」
塩レモンさん「昨日は村視点でもグル吊らずに大根吊りでよかったような気はします」
ケルヌンノスさん「狩人占いの日はともかく噛みあわせされても吊り数が増えない日に霊能占ったのは占い初日の狐グレー圧殺と深読みされても仕方ないところではある」
サフィニアさん「さいころさんは今夜は共有さんを護衛すること」
大根ましまろさん「とはいえ、ずっとグルが俺吊りたい俺吊りたい、だったからな
その気持ちはとてもよく分かる」
グルさん「確かに共有と狩人どっちも初心者なのを考慮できてなかったな
長くプレイしてなかったからそういうところまで俺も考えが及ばなかったな」
握り潰しさん「ましまろ狐で固定しなくてもいい、考えよ」
大根ましまろさん「それなら昨日、にぎにぎつぶしとか吊って、さいころに俺護衛させて俺占わせるわ」
ぎんのうたさん「死体なし出ても吊りは増えないし」
サフィニアさん「ほぼほぼそれでOKですあとはさいころさん真で私か握り潰しさんに囲いがあるかどうか>共有」
さいころさん「きつねだったら困るし狼もあるし霊能偽だったからな」
大根ましまろさん「俺が狐だとして、グル吊ってどうすんだ馬鹿か」
ぎんのうたさん「最初はともかく昨日は大根の死体1でも霊吊って終わらなかったら占い偽考えようで行けた気はするね」
握り潰しさん「グルと文字通りグルなさいころは狼として、あとは狐どこか」
明日は神さん「グル真きっていいですよね?そうなると、ましまろ>サイコロ吊りになると思うのですが。」
大根ましまろさん「俺は霊偽はない、と思うんだよ
仮に霊偽だとしたら、さいころ→グルで噛めばそれでいい話だ」
わかめてプロさん「狩人はどうせ共有護衛するから狼は安心してグレー噛める」
ずささん「村負けたら共有のメンタルケアが必要だ
残されて指揮取れず負けって悲しい」
さいころさんグル真だから大根からつりたい
サフィニアさん「なので、今日は私はましまろさん吊りたいですね」
塩レモンさん「私が残ってたら、あのタイミングで狐占わないのは
5年前くらいの村ではよくやってたことだから違和感ないんですけどね」
握り潰しさん「初日とわかめてプロで占狩だったってことでいいですか」
サフィニアさん「占い欠け、霊真と仮定
狼:ケルヌンノス―グルーさいころor握りつぶし
狂:フォアボール
狐:大根ましまろ?
で見てます」
さいころさん「ライン切れたグルつれたのに真ならなせけいのうまだ生きてるのか」
握り潰しさん「じゃあさいころはグルGJじゃなかったってことに」
大根ましまろさん「問題も何も、霊結果は分かり切ってるだろ>にぎりつ」
サフィニアさん「黒だったと」
ザ・マンさん「結果的には多分そうなると思いますね。

ただ、共有が初心者だそうで
狐殺して7人になっても、占霊両吊りと
狩人に狼護衛を指示で
ほぼ全てに対応可能なのはグルさんや村人が説得成功しないと駄目かもです。」
握り潰しさん「霊結果ですよ問題は」
スターゲイザーさん「霊能結果 グルは●」
わかめてプロさん「この狩人ならもうgjは期待できない。明日も共有護衛するだろう」
大根ましまろさんさいころはどう吊りたい?
サフィニアさん「はー、そこ噛まれるんですか」
さいころさん6日目 ガード 明日は神
大根ましまろさん「問題はさいころが狼か否か」
ロゼリアさん「ぎんのうたさんお疲れさまです」
ずささん「狼が意味不明だが村も村で役職達が噛み合ってねえな」
ぎんのうたさん「ですよね」
握り潰しさん「おはよう」
サフィニアさん「おはようございます」
明日は神さん「おはよう」
大根ましまろさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(18/07/08 00:34:31)
ぎんのうたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぎんのうたさんを狙います。 >>> スターゲイザー <<<
大根ましまろさんの念話「俺吊りなんて6人でいいだろうが」
明日は神さんの会話「グルはなんで大根占ってくれなかったのかな。。」
塩レモンさん「さいころが死なな過ぎて村の中で確定人外扱いされてるのもちょっときついっすね」
わかめてプロさん「死体2だしたらまずいんだし。で、狐候補の本命が大根さんしかない。
サイコロさんはグルさんが○だしたしね」
明日は神さんを護衛します。 >>> さいころ <<<
明日は神さんの会話「GJか狐かしりませんが、死体なしださなければいけない理由は狐いるからじゃないの。。」
わかめてプロさん「ミスってほどじゃないけど、もったいないよw 狼が狐噛むのはよめるだろうー」
サフィニアさんの独り言「さいころさん真の場合、LWは握り潰しさんorぎんのうたさん」
ザ・マンさん「まあ、この方が面白いんじゃないですかね。
狼は狐吊らないといけないわけだし。」
サフィニアさんの独り言「素直に見るならこう」
サフィニアさんの独り言「占い欠け、霊真と仮定
狼:ケルヌンノス―グルーさいころ?
狂:フォアボール
狐:大根ましまろ?」
グルさん「俺のミスかこれ」
ザ・マンさん「狐を殺しておけば、
グル吊りと、霊吊りで
グル真と狼2+狐残りを安全にケアできそうだから気軽に霊吊れる。
偶数になると恐らく両吊りはできないだろう。」
大根ましまろさんの念話「つうか吊り増やして村に余裕与えてどうすんだ
吊り増やさないままいけよ」
ぎんのうたさんの独り言「うーんでもどっちにせよ吊らなきゃだしなあ」
スターゲイザーさんの遠吠え「何だかんだで、わかめてプロor初日が占い師かも?って疑念が押しとおった形
この形にしただけでも満足」
明日は神さんの会話「ましまろ>さいころであってるよね??あーもう助けてください。」
ケルヌンノスさん「霊乗っ取りできてもそれ以降狐が真に占われない運ゲー進行を目指すとか
よくわからないところで勝負に出てるのがわけがわからん」
わかめてプロさん「グルさんは素直にやればよかったのに。狩人占いはないすだけど、大根狐はよみやすいだろう」
大根ましまろさんの念話「俺狐がばればれじゃねえかたこすけ」
塩レモンさん「グルさんと久々に同村できてテンション上がりました」
ぎんのうたさんの独り言「グル真なら大根狐だろうしそこ吊らなきゃいけるんかなあ」
サフィニアさんの独り言「ぎんのうたさん狼か?って思ったけどんー・・・」
ロゼリアさん「グルさんお疲れさまです」
グルさん「お疲れさん」
フォアボールさん「私が犬死にしたせいで苦労をかけて非常に申し訳ない」
7日目の夜となりました。(18/07/08 00:30:25)
グルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
明日は神さん0 票投票先 → グルさん
グルさん4 票投票先 → 握り潰しさん
大根ましまろさん1 票投票先 → グルさん
スターゲイザーさん0 票投票先 → グルさん
握り潰しさん1 票投票先 → グルさん
サフィニアさん0 票投票先 → ぎんのうたさん
さいころさん1 票投票先 → 大根ましまろさん
ぎんのうたさん1 票投票先 → さいころさん
わかめてプロさん「まあ、グル吊りになって、霊が大根つって狼勝ちかな。もしそうなったら、占いがミスったかもね。 狼視点、呪殺で死体2だせないんだから、大根噛むしかない。そして、そこで死体なしがでても吊りは増えない」
ロゼリアさん「破綻+霊で2騙りしていたから3騙り目で追加する勇気はなかったんです
それで腹を立てられてしまったのなら謝ります。」
フォアボールさん「ましまろスターゲイザーで2票、サフィニアでも1票ありそう。共有と握りつぶしさんのどっちかも入れてグル吊れそうな予感。」
わかめてプロさん「共有が初心者だし、占いは無茶やりすぎた。これで村負けはもったいないね」
ザ・マンさん「多分、無理だと思うよ。
今日の占い先が致命傷になると思う。

狩人狐が生存確定だけど、さいころか握りつぶし吊りでも
グル吊りは入るだろう。
その上で1縄で霊吊りが少し難易度が高い。」
塩レモンさん「相方がんばれー」
ケルヌンノスさん「まあ噛みの決定意思はどうせスターの方だったんだろうからこれ以上は責めんが
破綻が一人出たくらいで即騙り追加諦める日和った狼が仲間だと正直萎えるわ」
さいころさん「さいはころがされた」
グルさん「グル狐でこんな死体なし出まくるわけねーだろ
狩人がグル護衛してんだからグル噛みされすぎ」
握り潰しさん「どうしても〇吊りたいなら大根占い&護衛させないと、あまり意味ないけど」
スターゲイザーさん「偽占い吊ってから考えよう」
ぎんのうたさん「握り潰しに入れます」
明日は神さん「普通にグル狐、サイコロ狼とかもあるよね。」
グルさん「○吊りでお願いしますよ共有さん」
サフィニアさん「大体ましまろさんの言う通りですが、盤面的に一番狐あると思うのはましまろさんなんですよね」
ぎんのうたさん「ちょっとまだグル真切りきれない」
さいころさん「全部狐噛みありえないわ」
ぎんのうたさん「〇吊り大根占いかな」
さいころさん「サフィニア狂人あるな昨日もグレーの指示聞いてたしよ」
大根ましまろさん「グル吊って、明日狐候補吊って、最終日にさいころ吊ったらいい」
明日は神さん「役に立たない共有ですまんけど。」
グルさん「大根占い大根噛みじゃ霊偽が暴けない
占い理由に書いたから読んでみろ」
明日は神さん「狂狼狼ー真で大根さん狐、狼は狐ケアしてほしいからの噛みとかないのかな?」
わかめてプロさん「村はこの死体なしから、狐か狩人生存が確定 まずこれから詰められるかどうか」
グルさん「取りあえず○吊って大根占いさせて欲しいけどね」
大根ましまろさん「そもそも、さいころとグルが両方とも、共有が認めた指示に従ってない、という時点で」
握り潰しさん「じゃあ大根占ったら良かったんじゃ」
ぎんのうたさん「まぁ一方でグル真なら真護衛にかけて真2連噛みしてるわけでそれもそれなんですけど」
グルさん「初回はともかく、2・3回は大根連噛みだろ」
ザ・マンさん「これだと、今日は狼吊れない。
もちろん狐も吊れない。
(グル狼で狐の大根を吊りたいように見えるだろう)

かといってグルを吊れば、狐吊りに1縄使う必要がある。

最後の縄はスターゲイザーに届かないんじゃないかなぁ。」
大根ましまろさん「なんせあれ以降、狩人死亡候補がゼロ、のはず」
ぎんのうたさん「そこ狐噛みだとしたらここで狐連噛みする意味は?って感じで」
グルさん「俺狼でこんなにバンバン死体なし出るの?」
大根ましまろさん「狐把握だろうさ>ぎんうた」
さいころさん「三回も死体なしでてたら占いは真だろ」
わかめてプロさん「ただ、ここで村が迷走しだしたよ。狼勝ちあるよ」
ぎんのうたさん「でもこれグル狼だと4日目の死体なしなんだって話なんだよね」
サフィニアさん「ライン切れるんなら霊偽は追わなくて済みそう」
握り潰しさん「さいころもいよいよ怪しく」
サフィニアさん「グルさん吊りかな」
ロゼリアさん「そうですね。ごめんなさい>ケルヌンノス」
グルさん「お前いつまでグルガードしてんだよwwwwwwwww」
握り潰しさん「霊と占いが割れたと」
大根ましまろさん「グル吊り」
ぎんのうたさん「なるほどなあ」
さいころさん6日目 ガード グル
グルさん「じゃあ大根連噛みだな」
明日は神さん「おはよう。」
大根ましまろさんなんで僕占わないんですか?
スターゲイザーさん「霊能結果 ロゼリアは〇」
グルさん霊真でだと大根●確定で、昨日の死体なしがグル噛みになってしまうのでこれはない
ほぼ霊が偽だな
狐が理想だが、霊狼であったとしてもその場合大根狐で大根を噛むしかないためまた死体なしが出る
ザ・マンさん「もう1回の死体なしは余計だったね。
素直に大根占っていれば、占→霊吊り最終日のつもりで村勝ちだったろう。」
握り潰しさん「おはよう」
サフィニアさん「おはようございます」
グルさん「占いCO スターゲイザー●」
大根ましまろさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(18/07/08 00:23:51)
大根ましまろさんを狙います。 >>> スターゲイザー <<<
明日は神さんの会話「それだと今日の指示にはあまり意味がない?」
大根ましまろさんの念話「さいころ狼とかあるかなあ」
ケルヌンノスさん「狐噛みがどうたら以前に確定破綻占いを2つも作って役職がどうかもわからないやつを噛んで占い追加しないクソ進行に突き合わすんじゃねえよ>ロゼリア」
わかめてプロさん「グルがニセなら、狐生存かサイコロ真狩人、霊結果○にするときついかもね」
明日は神さんの会話「狂狼狼−真の場合、大根さん狐があるのかな。」
スターゲイザーさんの遠吠え「感性の違いかね」
スターゲイザーさんの遠吠え「やっぱり●貰いの村人が吊り逃れする理由が分からない
共有だったら2日目は破綻の前に●にCO聞くは」
わかめてプロさん「いや、あれはしょうがないよ。占いがちょっと変則だったから 普通は狩人占わないし」
大根ましまろさんの念話「あるいは俺○にして霊狼に仕立てるしかないよね」
ぎんのうたさんの独り言「であれば狐残り演出のために占い護衛にかけて噛みの方がありえる?」
スターゲイザーさんの遠吠え「霊結果も〇にするけどさー」
ぎんのうたさんの独り言「グル狼なら4日目狐噛みだろうし、それだとこのタイミングで死体なしもう一回出るのって微妙だよな」
スターゲイザーさんの遠吠え「 」
スターゲイザーさんの遠吠え「 」
大根ましまろさんの念話「こうすることで、霊とラインが切れるなら人外数がおひゃひゃってなる」
サフィニアさんの独り言「霊偽は追えるかなーこれ?」
ロゼリアさん「大根ましまろ噛み薦めたのはいけなかったなあ」
塩レモンさん「もしかして霊能占ったっぽい?」
スターゲイザーさんの遠吠え「 」
明日は神さんの会話「ついていけなくなってしまった。
私でもわかること。グル真なら詰みなので問題なし。
偽だった場合のことを考える。グル偽なら霊真なので2W1f?吊り3」
スターゲイザーさんの遠吠え「大根噛むけどさー」
わかめてプロさん「死体なしがなければ、狼勝てたかもしれないが」
スターゲイザーさんの遠吠え「 」
大根ましまろさんの念話「またはさいころ狼」
グルさんの独り言「じゃあもう一回死体なし出るんじゃないのかこれ」
サフィニアさんの独り言「不穏な展開ではありますが、吊り増えてんですよね」
スターゲイザーさんの遠吠え「 」
大根ましまろさんの念話「握り潰しが狼」
ザ・マンさん「死体なしでなければ、
狩人が狼とか、」
スターゲイザーさんの遠吠え「 」
ぎんのうたさんの独り言「今日の死体なしがなんなんだろうな」
スターゲイザーさんの遠吠え「 」
ロゼリアさん「お疲れさまでした」
スターゲイザーさんを占います。 >>> グル <<<
塩レモンさん「吊り数があるから、グル吊っても平気ですしね」
グルさんを護衛します。 >>> さいころ <<<
6日目の夜となりました。(18/07/08 00:19:09)
ロゼリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
明日は神さん0 票投票先 → ロゼリアさん
ロゼリアさん6 票投票先 → グルさん
グルさん1 票投票先 → 大根ましまろさん
大根ましまろさん2 票投票先 → ロゼリアさん
スターゲイザーさん0 票投票先 → ロゼリアさん
握り潰しさん0 票投票先 → ロゼリアさん
サフィニアさん0 票投票先 → ロゼリアさん
さいころさん0 票投票先 → 大根ましまろさん
ぎんのうたさん0 票投票先 → ロゼリアさん
わかめてプロさん「大根さんは、占いニセに賭けるしかないか」
ザ・マンさん「大根ましまろの提案は霊狐でうどんがありうる吊りで
大根ましまろ視点では占霊はライン切れているんだよね。

初心者ならその提案にのってしまうのは仕方ないんだろうけど。」
大根ましまろさん「つか昨日の時点で霊護衛指示がベストだからな
覚えとけ」
ぎんのうたさん「そうなんすよね」
ロゼリアさん「ロゼリア吊りでグル偽わかるからこれだけは徹底してくれ
あとは村が考えることだから頼んだ」
塩レモンさん「相方〜いいよ〜いいよ〜それに乗っかっていいよ〜」
握り潰しさん「大根狐のロゼリアLwとか考えてたけど、それだと狼一匹分おかしくなる」
大根ましまろさん「というかさいころ○にしてるあたり、たぶん、さいころ殺したくないけどいつでも噛めるように、というアレ」
サフィニアさん「ましまろさんの指示で良いかなー」
大根ましまろさん「さいころ真の場合、狼は狐噛みしてる」
ロゼリアさん「これで占いなら糞すぎるから普通にCOしてほしかったとしか思えない。マジで」
ぎんのうたさん「見えました!!!」
ぎんのうたさん「霊偽だと占い視点は変わるかもしれんけど」
ロゼリアさん「◆わかめてプロ 「俺吊りはだめ」
◆わかめてプロ 「共有はちゃんと指示して。
フォアボール吊りが安定なんですよ」
◆わかめてプロ 「自分吊りはダメですよ。フォアボール吊りです」

ここまで吊り拒んでたわかめてがただの村人に見えたのか聞きたいんだけど」
大根ましまろさんじゃ再掲

ロゼリア吊り
グルは俺占い
さいころは霊護衛
ぎんのうたさん「どっちも2でしょ」
握り潰しさん「あとさ、霊と占い視点残り何wだっけ」
大根ましまろさん「そもそも、ケル狼でわかプロ噛み、ってのがおかしいんだわ」
ロゼリアさん「俺視点わかめてプロか初日が占いだったことになる」
サフィニアさん「グルさん真なら詰んでるので良いとして、偽なら多分狼、ましまろさんを噛み合わせようとしたら噛めなかったのでさいころさんに○を出した、とかでしょうか?」
明日は神さん「OKです。それでいきましょう。」
ぎんのうたさん「あぁまぁロゼリアでもいいか」
グルさん「○吊りなら○吊りでもいいが、●吊りはやめて欲しいね」
大根ましまろさん「そもそも、」
さいころさん「この霊能者だいじょうぶけ」
大根ましまろさん「共有は
◆大根ましまろさん 「じゃあ
ロゼリア吊り
グルは俺占い
さいころは霊護衛」
これに異論あるか?」
わかめてプロさん「吊りふえたから、村視点、狩人か狐生存 」
ロゼリアさん「まあ今日は俺吊りな」
ぎんのうたさん「〇吊ってグルは大根占いで狩人は大根護衛とか?」
握り潰しさん「じゃあさいころか霊吊りとかでもいいですよ」
大根ましまろさん「ほぼほぼグル狼でいいよ」
大根ましまろさんじゃあ
ロゼリア吊り
グルは俺占い
さいころは霊護衛
サフィニアさん「なんかすごく違和感があるんだけどなんだろう・・・」
さいころさん「なにもやってねえ鉄板」
ロゼリアさん「フォアボールとケルヌンノスが破綻したんだもんグル真見たくなるのはわかる
俺でもそう見る。でも偽なんだよ」
ぎんのうたさん「あれ?」
大根ましまろさん「ほー」
ずささん「それは頑張って欲しいね
初心者時代に共有引いて相方が先に死んでパニクるって1度はある」
サフィニアさん「んー・・・?」
グルさん「んじゃ大根吊って霊能占うから俺は明日吊っていいよ」
スターゲイザーさん「霊能結果 ずさは〇」
握り潰しさん「さあどうしたい」
ぎんのうたさん「これ大根噛んだんじゃないか」
さいころさん5日目 ガード グル
大根ましまろさん「おはようございます」
ロゼリアさん「おはよう」
グルさん「さいころさんやりますねぇ!」
わかめてプロさん「これは狼最悪」
サフィニアさん「おはようございます」
明日は神さん「おはよう。」
握り潰しさん「おはよう」
グルさん「占いCO さいころ○」
6日目の朝となりました。(18/07/08 00:12:35)
大根ましまろさんを狙います。 >>> スターゲイザー <<<
塩レモンさん「昨日のタイミングで大根占ってれば、
私と狐の2死体で真確定だったけどまぁこれは運ですからね」
塩レモンさん「うん、多分そんな感じですね <ずさ」
明日は神さんの会話「ロゼリアさんの発言的に狼っぽくないんだけど。。。自分吊れっていうメリットなんだろ。本当に狼だとして。」
スターゲイザーさんの遠吠え「 」
スターゲイザーさんの遠吠え「 」
塩レモンさん「相方は占い初日疑ってたけど、私は霊能初日の方が疑ってたのよね <大根」
スターゲイザーさんの遠吠え「 」
スターゲイザーさんの遠吠え「大根村だと死んだ狐候補がケルヌンノスの
初日とわかめてプロで霊狂とかになっちゃうしなぁw」
大根ましまろさんの念話「ロゼリア吊って仮に霊噛まれるなら、霊偽が消えるというメリットもある」
サフィニアさんの独り言「んー、占い偽を考えるならやっぱりロゼリアさんから吊るべきだったかなこれ」
わかめてプロさん「まあ、もったいないのは間違いないね 」
ずささん「ん?残ってる共有初心者なの?」
大根ましまろさんの念話「警戒すべきものがあって、それに対するフォローも出来るのに、なぜそれをしようとしない」
ロゼリアさんの遠吠え「了解です。私はとにかくグル偽推します」
ずささん「大根マジで狐かよ」
明日は神さんの会話「残されるパターンつらいなぁ。。」
明日は神さんの会話「グル狼だと霊真だから2騙りなるね。あんのかな。。。」
ロゼリアさんの遠吠え「発言からそこそこ大根狐見てるからその博打は怖いかな」
スターゲイザーさんの遠吠え「噛み時間変わらず120」
ずささん「おつかれさん」
スターゲイザーさんの遠吠え「大根噛みね」
スターゲイザーさんの遠吠え「まぁ安全手で行くか」
スターゲイザーさんの遠吠え「 」
ロゼリアさんの遠吠え「大根ましまろ噛んでグルが噛み合わせたことにしませんか」
スターゲイザーさんの遠吠え「 」
スターゲイザーさんの遠吠え「大根狐あるかね
無いなら共有噛み切ってのさいころ辺り吊らせるのがベストだが」
さいころさんを占います。 >>> グル <<<
大根ましまろさんの念話「いやほんとに」
大根ましまろさんの念話「あと、ずさ吊るならさいころに霊護衛指示させろ」
グルさんを護衛します。 >>> さいころ <<<
ケルヌンノスさん「スターがメタがわかってないしわからなくてもあれで役職持ちだと早合点して即噛みするのがアホいって言ってるんだが」
5日目の夜となりました。(18/07/08 00:07:54)
ずささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
明日は神さん1 票投票先 → ずささん
ロゼリアさん1 票投票先 → 明日は神さん
グルさん0 票投票先 → ずささん
大根ましまろさん1 票投票先 → ロゼリアさん
スターゲイザーさん0 票投票先 → ずささん
握り潰しさん0 票投票先 → ずささん
サフィニアさん0 票投票先 → ずささん
さいころさん0 票投票先 → ずささん
ぎんのうたさん0 票投票先 → ずささん
ずささん7 票投票先 → 大根ましまろさん
わかめてプロさん「自分をメタっているのなら、逆に噛まないはずなんだけどね。俺、村人でもよく渋るのが基本だし」
塩レモンさん「相方がんばってる・・・!!」
サフィニアさん「割とましまろさんの意見には同意見ですね」
明日は神さんずささんで。
大根ましまろさん「現状、唯一警戒すべきはグル狼のみ
霊とラインが繋がるか割れるか、ってのは見ときたいんだけどな」
ロゼリアさん「キープだと思ってるところが村だという一番いけないパターンだから」
グルさん「納得してずさ吊りで行きましょう」
さいころさん「◆ロゼリアさん「さいころのCOは人外
乗っ取るつもりか」
ロゼリアさんこの先もグル真で見て進むのであれば俺を吊れ
グルさん「別にずさでもいい発言出るなら安心ですわ」
大根ましまろさん「別にずさでもいいけど、こういう時はライン見た方がいいと思うよ」
ロゼリアさん「グル-さいころで2騙りとかあるんじゃねえかな」
明日は神さん「グル真なら詰んでるので噛めないんですよね。」
サフィニアさん「キープってのは、霊能偽を警戒してってことです?」
握り潰しさん「大根すりすりでも可」
ずささん「大根が狐だとそのまんまかねえ」
大根ましまろさん「で、俺かずさ占って、●ならもう片方吊って狩人占い
○なら霊吊って残り占い」
ロゼリアさん「さいころ真狐ならとりあえず噛んでみようって俺ならなるから」
ずささん「いいともー」
ずささん「ロゼリアキープしてグレー吊りだ」
グルさん「詰んでるのでロゼリア以外から適当に吊ってくれ」
明日は神さんとりあえず●は残して、ずささん指定でいいですかね。
ロゼリアさん「村人だから吊って色見ればいいよ
わかめてあれで占いとかあるのwwwwwwww」
大根ましまろさん「ならロゼリア吊ったらよか」
ぎんのうたさん「まぁ大根でも吊りましょう」
ずささん「塩レモン><狩人何やってやがる」
握り潰しさん「作業」
サフィニアさん「共有噛みねー・・・」
ぎんのうたさん「ロゼリアはあんまり●だと思ってなかったんだけどな」
スターゲイザーさん「霊能結果 ザ・マンは〇」
グルさん「まあ俺視点詰んでるからな」
ロゼリアさん「あーそういうことしちゃうの」
大根ましまろさん「さてどう見るか
まあどうでもいいか」
塩レモンさん「初日先生仕事しすぎです・・・・」
さいころさん「しれとこ」
ロゼリアさん「おはよう」
サフィニアさん「おはようございます」
さいころさん4日目 ガード グル
明日は神さん「おはようございます。相方お疲れ様です。」
握り潰しさん「おはよう」
大根ましまろさん「おはようございます」
グルさん「占いCO ロゼリア●」
5日目の朝となりました。(18/07/08 00:01:49)
塩レモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
塩レモンさんを狙います。 >>> スターゲイザー <<<
明日は神さんの会話「霊はどうします?グル真でみるなら」
サフィニアさんの独り言「その場合、ぎんのうたさんは白いし、囲いあるなら握り潰しさんの方かな」
塩レモンさんの会話「明日出た●はキープで6人時吊り」
大根ましまろさんの念話「あるいは霊GJとかあるかなあ」
塩レモンさんの会話「●キープしても6人の時に吊るよ」
ロゼリアさんを占います。 >>> グル <<<
サフィニアさんの独り言「ケルヌンさん狼だったのならグルさん偽なら狼っぽいか」
明日は神さんの会話「了解です。」
ロゼリアさんの遠吠え「はい」
グルさんの独り言「ザマン●なら狼引いた方がいいか
霊能吊るって手もあるが」
スターゲイザーさんの遠吠え「占いは一応渋る理由はあるね
霊能はそんな渋る理由は無いけど霊能いないのならばと
村人は全く渋る理由が無いは」
塩レモンさんの会話「あのタイミングで死体なしが出たから、グル真でいこう」
ケルヌンノスさん「◆スターゲイザーさんの遠吠え 「昼間の発言に出てたメタ?とかの関連はよく分からないし
そういう推理は仮にあったとしても心の中で留めなければならない」

わかめてプロのメタがわからなくてもあそこで占い騙り追加しないならオレ破綻させる意味ないってわからんか?」
塩レモンさんの会話「明日はグルの〇が噛まれるか共有噛みかな」
明日は神さんの会話「ずさはずっと怪しみのところですね。。ずさからかなぁ。。」
サフィニアさんの独り言「グルさん真ならほぼ詰んでるけれども」
スターゲイザーさんの遠吠え「塩レモン噛み 120」
塩レモンさんの会話「さいころは普通に人外だから噛まれないと思うよ」
スターゲイザーさんの遠吠え「 」
スターゲイザーさんの遠吠え「 」
ロゼリアさんの遠吠え「共有噛むなら塩レモンさんからがいいかなと思います」
スターゲイザーさんの遠吠え「 」
塩レモンさんの会話「明日●が出たらキープして、ずさか大根吊りかな」
ロゼリアさんの遠吠え「それには同意です」
わかめてプロさん「coを渋る理由は、狼が自分を狩人や潜伏占い、霊とかと誤解して噛んでくれることを期待してだった」
明日は神さんの会話「サイコロ噛まれないならグル狐もあるのかな?狼はどこかむんでしょうか。」
大根ましまろさんの念話「ちなみに俺なら、明日霊が●出したら霊を吊る」
グルさんの独り言「グレーがほぼ人外なんだから大して考える必要もないんだろうが」
ロゼリアさんの遠吠え「わかめてが占霊でCO渋る意味が一切ないんでただの村ですよあれは」
スターゲイザーさんの遠吠え「昼間の発言に出てたメタ?とかの関連はよく分からないし
そういう推理は仮にあったとしても心の中で留めなければならない」
明日は神さんの会話「あ、ちがうや。。サイコロつってないですね。」
スターゲイザーさんの遠吠え「わかめてプロが霊能だったのかね
村人でCO渋る理由が何一つないんだが」
グルさんを護衛します。 >>> さいころ <<<
明日は神さんの会話「グル真なら余裕ですね。明日の霊結果が●とかだとグル狐でみていいですよね。」
サフィニアさんの独り言「まーさいころさんは偽だろうなー」
大根ましまろさんの念話「結論、詰んでる」
ロゼリアさんの遠吠え「はい」
大根ましまろさんの念話「グル狼なら把握されてるし、グル真ならいずれ死ぬ」
塩レモンさんの会話「グル真なら詰みですね」
ぎんのうたさんの独り言「吊りは足りてるから●か銃殺の方がありがたいぞ」
ロゼリアさんの遠吠え「占いCOはさすがに無理があると思ってしなかったよ」
スターゲイザーさんの遠吠え「わかめてプロを占い師にしましょう
今日銃殺が出たらしょうがない
今日は昨日妖狐把握に見せかけて確定〇を潰す噛みとして共有を噛みましょう
サイコロは真狩だと思いますが出来れば吊らせたい」
塩レモンさんの会話「グレー 大根・ずさ・ロゼリア・さいころ 4人
吊り数 @4回」
4日目の夜となりました。(18/07/07 23:57:03)
ザ・マンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
明日は神さん0 票投票先 → ザ・マンさん
ロゼリアさん1 票投票先 → ザ・マンさん
グルさん0 票投票先 → ザ・マンさん
大根ましまろさん0 票投票先 → ザ・マンさん
ザ・マンさん10 票投票先 → さいころさん
スターゲイザーさん0 票投票先 → ザ・マンさん
握り潰しさん0 票投票先 → ザ・マンさん
サフィニアさん0 票投票先 → ザ・マンさん
さいころさん1 票投票先 → ロゼリアさん
ぎんのうたさん0 票投票先 → ザ・マンさん
ずささん0 票投票先 → ザ・マンさん
塩レモンさん0 票投票先 → ザ・マンさん
大根ましまろさん「あるいはわかプロでなく初日でもそうだが、ケルヌン破綻させるならグル狼を警戒してしかるべき
まあ警戒だけで終わりそうだけど」
ザ・マンさん「占いが真ならば
占いで○引けば確実だからだよ。
それだけ。」
塩レモンさん「じゃあつられておくれ」
グルさん「まあ対抗狩人なら出て当たりまえだけどできない人はいっぱいいるからな」
ザ・マンさんいや、いいわ。
COはない。
塩レモンさん「どういうこと <ザ・マン」
握り潰しさん「あとさいころ以外に狩いるなら出してよくない?」
さいころさん「初日はメモとりながら投票してたからなまちがえたわ」
ぎんのうたさん「狐なの?」
ロゼリアさん「さいころのCOは人外だと思っています」
大根ましまろさん「今怖いのは、わかプロ占いでグル狼のケース」
ザ・マンさん「>>塩レモン
指定変更して俺は占い先にしない?」
グルさん「狩人に見えてしまったからでしょうな」
さいころさん「なぜ破綻させたのかがわからないな」
塩レモンさんじゃあ 指定変更 ザ・マン
握り潰しさん「そうなの、てっきりサイコロ人外だと思ってました」
大根ましまろさん「じゃ適当にあれとかそれとかしとき」
さいころさんかりうど日記 
2日目 ガード ケルヌンノス
3日目 ガード グル
さいころさん狩人CO
塩レモンさん「おおおおおおおおおおおい、さいころおおおおおおおおおおお」
サフィニアさん「これは、わかめてプロさん狩人だと素直に信じてたところが狼ですかねー()」
さいころさん「おはよう」
大根ましまろさん「うむいうがよい>ずさ」
ずささん「狩人GK!」
ずささん「とりあえず言っとくか」
ザ・マンさん「人外2死亡が確定している。
そして、霊が真ならば内訳は狼混じりである。

占霊が両偽である可能性は低い。」
グルさん「まあ噛みは俺しかあり得ないからプロが狩人なら俺が狐ということにはなるな」
握り潰しさん「その展開面白そう>明日は神」
大根ましまろさん「けるぬん狼なら、普通にわかプロが何かCCOしてくれる方が嬉しいだろ」
ロゼリアさん「じゃあ粛々とグルのグレーから指定」
塩レモンさんんじゃ指定 さいころCOある?
大根ましまろさん「しかし俺には分からんのだけどさ」
明日は神さん「GJか狐噛みか。まさかの占い初日でグルさん狐とかないですよね?」
大根ましまろさん「ほんー」
ぎんのうたさん「そらそうやろ」
スターゲイザーさん「霊能結果 ケルヌンノスは●」
グルさん「そしてこの○引きでほぼ詰みだ」
塩レモンさん「霊結果はー?」
サフィニアさん「これは良い死体なし」
握り潰しさん「やりますねえ!」
大根ましまろさん「色々と懸念が消えた」
ロゼリアさん「おはよう」
グルさん「狩人ポアしてないじゃーん」
明日は神さん「おはよう。」
大根ましまろさん「お、いい死体なしだ」
塩レモンさん「ほう」
サフィニアさん「おはようございます」
グルさん「占いCO ぎんのうた○」
大根ましまろさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(18/07/07 23:49:48)
グルさんを狙います。 >>> スターゲイザー <<<
塩レモンさんの会話「それかさいころ指定かな」
ぎんのうたさんを占います。 >>> グル <<<
明日は神さんの会話「今日は共有噛みないですよね。。明日以降が恐怖。。残されたらきついです。」
大根ましまろさんの念話「あるいは霊と見て噛んで乗っ取った、ならないじゃない」
塩レモンさんの会話「とりあえずグル真で進めていいと思う」
明日は神さんの会話「了解です。」
塩レモンさんの会話「ケルヌ狼か狐のはずだけど、霊結果〇だったらザ・マン指定してもいい?」
明日は神さんの会話「明日どこ指定するつもりですか?」
グルさんの独り言「狩人が既にポアしているなら俺も最終解脱するという寸法」
大根ましまろさんの念話「あるいは霊狼乗っ取りのケースなら話は変わるが、それも変な話」
明日は神さんの会話「占い初日なら、グル狐もあるのかな。。」
スターゲイザーさんの遠吠え「噛めなかったら追加占いよろしく」
ロゼリアさんの遠吠え「6でしたね。いずれにせよ厳しい」
ロゼリアさんの遠吠え「チャレるか」
サフィニアさんの独り言「真狂狐っぽいかなーこれ」
スターゲイザーさんの遠吠え「灰6では?」
明日は神さんの会話「霊初日なら狐ののっとりもみとかないとですね」
大根ましまろさんの念話「だってもしわかめてがCCOしてくれたら、それは普通にけるぬん優位」
ロゼリアさんの遠吠え「5吊りでグルさんのグレーもう5しかいない」
塩レモンさんの会話「予告先が村だった場合は噛み合わされることもあるし」
スターゲイザーさんの遠吠え「 」
ロゼリアさんの遠吠え「あ、だめだ」
スターゲイザーさんの遠吠え「 」
グルさんの独り言「勿論●引けば詰まないが」
大根ましまろさんの念話「ちなみにこの局面、グル狼もあるよ」
明日は神さんの会話「昨日は噛まれないように1発言だったのかなって感じ」
塩レモンさんの会話「まぁそれもしかたない」
スターゲイザーさんの遠吠え「ただ暫定占い真で進むとは思いますし
いずれ銃殺が出ると思いますよ」
大根ましまろさんの念話「予告が大いに村利だよ」
明日は神さんの会話「今日も1発言なので逆に真に見えます」
グルさんの独り言「グレー数じゃないわ、狩人死亡かどうか関係なく今日噛まないと詰む」
スターゲイザーさんの遠吠え「そうですね」
大根ましまろさんの念話「ちがう、吊り5グレ6」
わかめてプロさん「俺の粘りを狩人と誤解したのかな。」
明日は神さんの会話「グルさん予告なしですね。」
塩レモンさんの会話「昨日言ってたスターゲイザーさん霊能でしたね」
ケルヌンノスさん「霊乗っ取りできてても真占いに護衛張り付くようならどっちみちジリ貧やんけ」
ロゼリアさんの遠吠え「スターゲイザーさん乗っ取れたなら無理にグル噛むこともないんですよね」
大根ましまろさんの念話「明日占い噛まれたら吊り4グレ6
ふっつーに予告が村に利する局面だよ」
塩レモンさんの会話「ブラフじゃないかなーと思うけど」
グルさんを護衛します。 >>> さいころ <<<
グルさんの独り言「グレー数関係なく今日噛まないといかんねこれ」
ロゼリアさんの遠吠え「おつ狂」
ケルヌンノスさん「狂狐の特攻だからもう呪殺でないけど、オレ破綻させてまでわかめてプロ優先して噛む理由がねーよ
グレー噛みなら明日吊り指定が共有から飛んでただろうにほんと狼の噛みがアホ」
明日は神さんの会話「プロさん狩人じゃないといいですね。」
ケルヌンノスさん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(18/07/07 23:44:51)
ケルヌンノスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
明日は神さん0 票投票先 → ケルヌンノスさん
ロゼリアさん0 票投票先 → ケルヌンノスさん
グルさん0 票投票先 → ケルヌンノスさん
大根ましまろさん0 票投票先 → ケルヌンノスさん
ザ・マンさん1 票投票先 → ケルヌンノスさん
スターゲイザーさん0 票投票先 → ケルヌンノスさん
握り潰しさん0 票投票先 → ケルヌンノスさん
サフィニアさん0 票投票先 → ケルヌンノスさん
ケルヌンノスさん12 票投票先 → ザ・マンさん
さいころさん0 票投票先 → ケルヌンノスさん
ぎんのうたさん0 票投票先 → ケルヌンノスさん
ずささん0 票投票先 → ケルヌンノスさん
塩レモンさん0 票投票先 → ケルヌンノスさん
大根ましまろさん「予告で重要なのはグレ数だよ」
ザ・マンさん「なむー」
ずささん「占いを引いたやつが好きに決めろ」
グルさん「真狂狐な感じもするし」
ぎんのうたさん「村の享受するメリットより狼のメリットの方が大きい」
大根ましまろさん「どっちみち狩人初日とか霊乗っ取りなんてのもあるけどね>神は明日」
ずささん「わかめては修羅の国だからな悪鬼羅刹に魑魅魍魎が跋扈する恐ろしい世界」
グルさん「この状況で非狐が誰かとかあまり関係ない気もするがな」
ぎんのうたさん「確定したって狼候補だから吊り候補からは消えないし、狼視点で非狐のグレー増える方がダメ」
明日は神さん「素村ならGJですよね。。」
塩レモンさん「狩人いないとしたら非狐の場所は確定させておきたい
狩人生きてるに越したことはないんだけども」
握り潰しさん「ちょっと楽しみにしてみる」
ぎんのうたさん「予告は狼に利することの方が多いというのが持論なので」
さいころさん「イウスでいいのか」
サフィニアさん「あー、なんとなく察しました>ケルヌンノスさん」
ザ・マンさん「本当はサフィニアが占いのパターンもあると思ったんだが。」
ロゼリアさん「わかめて噛みってかなり異質だから即噛むくらいしてきそうやね」
ぎんのうたさん「いらんわ」
握り潰しさん「むしろあれで素村なら超GJなので私も今度からマネします」
大根ましまろさん「そして明日死体なしが出て、プロが霊界でほくそえむまでがテンプレです」
塩レモンさんぐるは占い先を遺言お願い
ずささん「グルは潜伏したほうが良かったな」
グルさん「まあ破綻2人に○も2つあるし、狩人死亡だとしてもそこそこ戦えるんじゃないか」
ぎんのうたさん「正直わかめてプロはそういう人だからああいう行動をしたからどうっていうのはあんまり考えない方がいいと思いますよ」
サフィニアさん「役持ちを匂わせた村ならGJだと思いますけどね」
ケルヌンノスさん「メタ理由だからあんま昼時間に言及したくないけど、あいつ素村だぞ>サフィニア」
ずささん「狩人はもう死んでる」
明日は神さん「プロさん生存意欲高そうだったので、狩狙いの噛みとみます。」
サフィニアさん「と思っていました」
大根ましまろさん「プロが役持ちを臭わせたかっただけなのか、実際に役持ちなのかで色々と変わってくるが、状況から占いはないのであるなら狩人なんだけど、それもいやだなあ」
握り潰しさん「わかめてプロ噛む狼ならグル即噛み来るでしょうね」
塩レモンさん狩人は霊能護衛を禁止
ずささん「グルか初日が占い」
さいころさん「ごめん投票まちがえたわ」
グルさん「プロ狩人だと思ってるなら即噛みにくるかもな」
塩レモンさんケルヌンノス吊りで
サフィニアさん「素村なら自分吊りで霊結果見てもらうのが最善のはず。吊られたくないと言ったわかめてプロさんは十中八九狼か狩人」
さいころさん「おはよう」
ぎんのうたさん「さすがにあの発言だけで●噛むとかチャレンジャーすぎやろ」
ケルヌンノスさん「知らね、勝手にしろ」
ロゼリアさん「吊り先に困らない村ですね」
塩レモンさん「ああ、そうくるの」
握り潰しさん「なんだこれ」
明日は神さん「これはわかめてプロさん狩人ってことでしょうか。。。」
大根ましまろさん「つまりけるけるぽんを吊ってから考えよう」
グルさん「対抗破綻するなら出るわ」
握り潰しさん「おはよう」
ロゼリアさん「草生える」
スターゲイザーさん「霊能結果 フォアボールは〇」
塩レモンさん「おはよう」
ケルヌンノスさん理由:◆ぎんのうた「フォアボールを吊れば●が出たときにわかめてプロをキープできるし、わかめてプロを吊れば霊能結果でケルヌンノスの真偽を判定しやすくてどっちもメリットデメリットあるのであとは好みだと思ってます」

こういうしっかりとした主張ができるのは素晴らしいが結局どっちでもいいとか日和った意見に終わるのはかなーりマイナス
てか、トラップと狼即引かれで萎えてるオオカミさんじゃないかね
サフィニアさん「あらら・・・」
グルさん初日は理由特になし

◆サフィニア 「わかめてプロさんが吊られたくなさそうなので、フォアボールさんから吊りましょーかー」
こいつが霊能だと言ってるやつもいたが、霊能なら出た●を吊りたくなるはずなので、非霊能と見て占う
ぎんのうたさん「わろた」
大根ましまろさん「なるほど」
わかめてプロさん「俺噛むのか」
明日は神さん「おはよう。」
ケルヌンノスさん「占いCO ぎんのうた○」
グルさん「占いCO 握り潰し○ サフィニア○」
ロゼリアさん「おはよう」
大根ましまろさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/07/07 23:37:52)
わかめてプロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サフィニアさんを占います。 >>> グル <<<
わかめてプロさんを狙います。 >>> スターゲイザー <<<
明日は神さんの会話「おまかせします。」
大根ましまろさんの念話「そして俺が死ぬ」
塩レモンさんの会話「その辺指定いきましょうか」
明日は神さんの会話「ぎんのうた、グルは村目かも?ぐらいです。あとはわかりません。」
塩レモンさんの会話「ずさは私も」
明日は神さんの会話「サフィニア、ゲイザー、ずさあたりが不穏かなって印象です。結構カンですけど。」
大根ましまろさんの念話「あるいは狼狂の特攻」
塩レモンさんの会話「明日は指定だね」
塩レモンさんの会話「霊結果●だった場合は残しておかないと、狼ストレートで吊って狐勝ちがあるからねぇ」
明日は神さんの会話「了解です。明日から指定です?」
フォアボールさん「お仲間狂人申し訳ない。がんばってくれー」
スターゲイザーさんの遠吠え「130」
スターゲイザーさんの遠吠え「何にも意見無いならば自分が噛む」
塩レモンさんの会話「明日霊能1だったらちょっと考えましょう
とりあえず霊能護衛禁止って指示出しておけばいいと思います」
スターゲイザーさんの遠吠え「 」
スターゲイザーさんの遠吠え「 」
さいころさんの独り言「あれまちがえてるわ」
スターゲイザーさんの遠吠え「 」
フォアボールさん「お疲れ様でした」
明日は神さんの会話「プロのこしってことは、両偽も見る感じですよね?」
スターゲイザーさんの遠吠え「 」
大根ましまろさんの念話「狼2騙り特攻すら有り得る」
明日は神さんの会話「のっとりも疑ったほうがいいかもですね。」
スターゲイザーさんの遠吠え「 」
サフィニアさんの独り言「どっからどう見ても素村でしょー私は」
スターゲイザーさんの遠吠え「 」
塩レモンさんの会話「明日の様子見てですね、霊能は」
サフィニアさんの独り言「◆ザ・マン 「霊はサフィニアじゃないの?
あいつ役持ちでしょ。
どう見ても。」
残念、はずれ!」
ロゼリアさんの遠吠え「ケルヌン偽ですね
潜伏してると思しき占い噛めるようにがんばりましょう」
フォアボールさん「上下左右から迷って左をチョイスしたんだが、上と左がハズレで右狩人下狐かあ。運が悪かった。」
わかめてプロさんの独り言「プロらしく粘ろう」
スターゲイザーさんの遠吠え「言動が占霊狩狐のどれか」
塩レモンさんの会話「まさか共有トラップが発動するとは思いませんでした」
明日は神さんの会話「霊能出ませんでしたね。」
スターゲイザーさんの遠吠え「ここでプロ噛みってのもありだと思います」
ロゼリアさんの遠吠え「お仲間おつかれさまです」
スターゲイザーさんの遠吠え「お疲れ様です」
ケルヌンノスさんを護衛します。 >>> さいころ <<<
2日目の夜となりました。(18/07/07 23:33:10)
フォアボールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
明日は神さん0 票投票先 → フォアボールさん
ロゼリアさん0 票投票先 → フォアボールさん
グルさん0 票投票先 → フォアボールさん
フォアボールさん11 票投票先 → 塩レモンさん
大根ましまろさん0 票投票先 → フォアボールさん
ザ・マンさん0 票投票先 → フォアボールさん
スターゲイザーさん0 票投票先 → フォアボールさん
握り潰しさん0 票投票先 → フォアボールさん
サフィニアさん0 票投票先 → フォアボールさん
ケルヌンノスさん0 票投票先 → わかめてプロさん
さいころさん0 票投票先 → 塩レモンさん
わかめてプロさん2 票投票先 → フォアボールさん
ぎんのうたさん0 票投票先 → フォアボールさん
ずささん0 票投票先 → わかめてプロさん
塩レモンさん2 票投票先 → フォアボールさん
フォアボールさん「シオレモン相方です。茶番してすみません」
ずささん「結婚しようロゼリア」
握り潰しさん「えー」
ザ・マンさん「霊はサフィニアじゃないの?
あいつ役持ちでしょ。
どう見ても。」
塩レモンさん「破綻からいくよ」
ロゼリアさん「ずさと考えてること被った」
握り潰しさん「霊出して困るときってどんなの」
塩レモンさんフォアボール吊りだよ
わかめてプロさん「理由はわかるだろ。フォアボール吊りだよ」
ロゼリアさん「◆わかめてプロさん 「おっと、トラップにひっかかるとは」
なんか村っぽい視点じゃないなと思ったのは内緒」
ずささん「わかめてプロに投票したぞ」
大根ましまろさん「ふぉあんぼぼを吊るなら霊出していいけどー」
グルさん「フォアボール吊るなら吊るでいいけどその場合はプロキープ
で霊能も出していい」
わかめてプロさん「俺吊りはだめ」
ずささん「わかめてプロに投票したぞ」
ぎんのうたさん「フォアボールを吊れば●が出たときにわかめてプロをキープできるし、わかめてプロを吊れば霊能結果でケルヌンノスの真偽を判定しやすくてどっちもメリットデメリットあるのであとは好みだと思ってます」
ずささん「わかめてプロに投票したぞ」
塩レモンさん霊能もいるなら出ていいよ
さいころさん「共有だったか」
ずささん「◆わかめてプロさん 「おっと、トラップにひっかかるとは」
フォアボールとプロで狼だろ」
わかめてプロさん「共有はちゃんと指示して。
フォアボール吊りが安定なんですよ」
塩レモンさん「普通村だと猫村と違って、共有に特攻刺さった場合の共有騙りは難しいからねぇ」
グルさん「同じく霊出していいとおも」
フォアボールさん「真共有まだ?」
ザ・マンさん「フォアボールなんですぐにランナー出してしまうん・・・;;」
大根ましまろさん「いま霊能が出ていないからこそ、プロを吊るのだ」
サフィニアさん「わかめてプロさんが吊られたくなさそうなので、フォアボールさんから吊りましょーかー」
握り潰しさん「この状況なら霊も出ていいと思いますよ」
さいころさん「この場合どっちが信用ありか」
ケルヌンノスさん「んじゃ自分鉄板護衛してくれよ、こういうときにあえてのグレー護衛とかなしでな」
わかめてプロさん「自分吊りはダメですよ。フォアボール吊りです」
塩レモンさん「言ったつもりだったんだけど、なんか反映されなかった <グル」
ずささん「理由が期待と違う」
ロゼリアさん「フォアボールをフォアボールの意味把握w」
サフィニアさん「ナイストラップですね」
わかめてプロさん「じゃあ、ファーボールつりで」
フォアボールさん「共有騙りに二人も割いてくるとは珍しい」
ザ・マンさん「どっちも共有なら面白かったのに。」
ぎんのうたさん「作法としては出ていいよっていうか指名すべきですけど細かいことには目をつぶりましょう」
明日は神さん「わかめてプロさんからですかね。吊りは。」
大根ましまろさん「じゃあしかたないのでプロ吊りましょう」
わかめてプロさん「おっと、トラップにひっかかるとは」
グルさん「共有ならさっさと言えばいいのに」
握り潰しさん「じゃあプロにサヨナラを」
明日は神さん共有CO 相方レモンさんです。
大根ましまろさん「なんだと・・・COあるだと・・・」
ロゼリアさん「どうせなら●6つ出てほしかった>大根ましまろさん」
ザ・マンさん「まあ、落ち着け。」
さいころさん「ソビエトに攻め込まれてそびえたつな」
塩レモンさん「共有CO 相方出ていいよ」
スターゲイザーさん「おはよう」
ぎんのうたさん「えるしってるか 地獄では、毎日一人ずつ人が減る 地獄(Hell)だけに」
大根ましまろさん「じゃあまずCOのない塩レモン吊りましょう」
握り潰しさん「どっちもなら可哀想」
ケルヌンノスさん「特攻かな、出遅れたのはすまんね」
わかめてプロさん「プロです」
サフィニアさん「どっちか共有さんならいいなー」
塩レモンさんフォアボールさんをフォアボールで
ロゼリアさん「ここが地獄か」
さいころさん「●ふたつもな」
握り潰しさん「流石にどっちかは当たってるはず」
ぎんのうたさん「ここが地獄か」
グルさん「どっちをポアすればいいのだ?」
大根ましまろさん「あと5つくらい●でませんか!今なら先着ですよ!」
ゲームマスター「おはようございます。」
フォアボールさん理由:左隣
サフィニアさん「黒が二つも出てるーーー」
ケルヌンノスさん理由:なし
強いて言えば自分からプロとか名乗るのは偉そうでうざったかった
さいころさん「おはよう」
ロゼリアさん「おはよう」
明日は神さん「おはよう。」
握り潰しさん「おはよう」
グルさん「おはよう」
塩レモンさん「おはよう」
ケルヌンノスさん「占いCO わかめてプロ●」
大根ましまろさん「おはようございます」
フォアボールさん「占いCO 塩レモン●」
サフィニアさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/07/07 23:26:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フォアボール <<<
大根ましまろさんの念話「ずらたん」
明日は神さんの会話「ですです。」
塩レモンさんの会話「コミュニケーション大事だからねぇ」
握り潰しさんを占います。 >>> グル <<<
明日は神さんの会話「初日夜きっちり会話できてると狼は強いですよね。。」
明日は神さんの会話「吼え多いですね。しっかり作戦ねってそう。」
塩レモンさんの会話「kk」
ずささんの独り言「本物か?」
明日は神さんの会話「がんばってログおいますね。」
ロゼリアさんの遠吠え「その時はその時で」
塩レモンさんの会話「明日の夜に吊りたいとことか怪しいとことか話しましょ」
明日は神さんの会話「了解です。相方生存だけ伝えますね。」
フォアボールさんの遠吠え「共有トラップにぶつかったらごめんなさい」
塩レモンさんの会話「特に騙ってるとか言わずに 大きい文字でグレラン!!って言えば
あっ察しみたいな感じになると思います多分」
フォアボールさんの遠吠え「分かりました。130で噛みます」
ロゼリアさんの遠吠え「噛み時間だけ教えてください」
スターゲイザーさんの遠吠え「●先が霊能だったら自分が対抗霊能COする」
ロゼリアさんの遠吠え「わかめてのプロと明日は神の対応は持っておくね」
塩レモンさんの会話「いやいや、そんな気負わずに
がんばりましょ」
フォアボールさんの遠吠え「 」
ロゼリアさんの遠吠え「いいですよ」
明日は神さんの会話「りょうかい」
明日は神さんの会話「相方霊騙ってますとかいえばいいんでしたっけ?」
塩レモンさんの会話「〇進行だったら相方は共有COしてグレラン指示を出してもらえると嬉しい」
フォアボールさんの遠吠え「●特攻してみてもいい?」
明日は神さんの会話「了解しました。」
ロゼリアさんの遠吠え「何かやりたいことなどあれば!」
大根ましまろさんの念話「ようこようこようこー
ようこようこようこー
ようこせーいやーくー」
明日は神さんの会話「進行とかあまり得意ではないです。足ひっぱったらごめんなさい。」
塩レモンさんの会話「最近初日先生が仕事しすぎるんで、初日霊能騙ってもいいですかい?」
スターゲイザーさんの遠吠え「よろしく」
ロゼリアさんの遠吠え「よろしくね」
フォアボールさんの遠吠え「よろしく」
塩レモンさんの会話「よろしく」
明日は神さんの会話「よろしくおねがいします。」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/07 23:21:58)
大根ましまろさん「よろしくにゃん」
ケルヌンノスさん「こんばんは」
握り潰しさん「よろしく」
フォアボールさん「よろしく」
塩レモンさん「よろしくー」
ロゼリアさん「よろしく」
サフィニアさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いました、30秒後開始します
ザ・マンさん「2度あることは」
ゲームマスター「@1」
kariさんが塩レモンに名前を変更しました。
ゲームマスター「23:19でもう一度」
暑くて汁でるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
塩レモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/07 23:18:20)
ゲームマスター「赤くなりそう」
ゲームマスター「@1><」
大根ましまろさん「ここが地獄か……」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ぎんのうたさん「別にGMが謝ることではないぞ」
ゲームマスター「あらためて23:14で すみません」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがずさに名前を変更しました。
ずささん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/07 23:12:19)
ゲームマスター「うーん、赤くなりそう」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「GM的には1人でしたら問題ありません」
ゲームマスター「@2」
ケルヌンノスさん「名前変更してないのがひとりいるけどそれはいいのかい」
ザ・マンさん「うむ」
ゲームマスター「23:08で」
ゲームマスター「いなそうなので、16で揃えます!」
ロゼリアさん「いいえ」
ゲームマスター「17じゃないと嫌って人いますか?><」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがケルヌンノスに名前を変更しました。
kariさんがザ・マンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2 他は更新順調です」
kariさんが暑くて汁でるに名前を変更しました。
ドイツ優勝さんが大根ましまろに名前を変更しました。
kariさんがフォアボールに名前を変更しました。
kariさんがスターゲイザーに名前を変更しました。
kariさんがわかめてプロに名前を変更しました。
kariさんがサフィニアに名前を変更しました。
かりさんが明日は神に名前を変更しました。
kariさんがグルに名前を変更しました。
kariさんが握り潰しに名前を変更しました。
かりさんがぎんのうたに名前を変更しました。
ゲームマスター「拡張 復帰優先」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぎんのうたさん「おはよう」
ゲームマスター「案山子なし、赤2 うち復帰見込み有1」
かりさん」が村へやってきました。(18/07/07 23:00:22)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました><」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ブラジル敗退さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
わかめてプロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/07 22:59:28)
kariさんがさいころに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました><」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがロゼリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さいころさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/07 22:55:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ケルヌンノスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/07 22:52:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/07 22:51:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サフィニアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/07 22:44:40)
ゲームマスター次回更新23:00
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
暑くて汁でるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/07 22:41:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
握り潰しさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/07 22:33:16)
ゲームマスター次回更新22:45
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがドイツ優勝に名前を変更しました。
スターゲイザーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/07 22:22:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/07 22:18:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ザ・マンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/07 22:13:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
大根ましまろさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/07 22:11:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
フォアボールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/07 22:05:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
グルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/07 22:04:08)
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
kariさんがブラジル敗退に名前を変更しました。
ゲームマスター「最初からいたから><
いらっしゃいませ」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ロゼリアさん「ここが地獄か」
さん占い理由
そこにいたから
kariさん」が村へやってきました。(18/07/07 22:02:26)
さん」が村へやってきました。(18/07/07 22:02:06)
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
ゲームマスター22:30更新確認
ブラジル敗退さん「ここが地獄か…」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/07 22:01:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
明日は神さん「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/07 22:00:34)
かりさん」が村へやってきました。(18/07/07 22:00:34)
ゲームマスターしまった普通村がない!
オレが掘られているうちに地獄へ逃げろ!

  ○
(( (ヽヽ    ンギモッヂイイッ!
   >_| ̄|○


・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る