過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 16人]
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[霊能者]
(生存中)
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[占い師]
(死 亡)
 
 
れすりっと
珈琲 ◆segJxuLMhA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[子 狐]
(生存中)
 
 
間違えました
二番 ◆Niban.B9To
[村 人]
(死 亡)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
久保
kubo
[猫 又]
(生存中)
 
 
半年
Rontrium ◆RontEExNOI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
そんなもち
そんなもち ◆HgcEzLrTHY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
いい事考えた!
ガラクタロジック ◆3CHITOSE.U
[狩 人]
(生存中)
 
 
閉鎖回路
◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(死 亡)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
油揚げ
りくお ◆LBemETBKVs
[村 人]
(生存中)
 
 
射命丸
射命丸 ◆VR4DExX8uA
[村 人]
(死 亡)
 
 
イッテツ戦車
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
カブ奴隷
natu ◆Lh9c2S2fvo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
はわわマルチ
HMX-12 ◆YxuamaI5nE
[共有者]
(死 亡)
 
 
こより
komi ◆Wax21265bY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 151977番地
8日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
みゅーさん「お疲れー村たて感謝」
油揚げさん「おつかれちゃん!」
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした」
油揚げさん「油揚げさんを占います。 >>> すてねこ <<<
◆みずのえさんの遠吠え 「あるけどどこ撃ってどこ噛むか」
油揚げさんを占います。[子狐] >>> みゅー <<<
◆カブ奴隷さん 「狐が勝ってしまえ」
油揚げさんを占います。 >>> モガミ <<<

大人気ワロ」
久保さん「噛まれたりルーレットされたりしたかった」
こよりさん「みずのえさん、村建てありがとうございましたー」
みゅーさん「△で初勝利な気がする」
こよりさん「Rさん!Rさんだったのか!」
すてねこさん「GM村タテ乙☆」
ブチャラティさん みゅーさんを狙います。 >>> こより <<<
ヘレンが最終日に狐に成長して狐勝ちになったってことやな…
イッテツ戦車さん「です」
死者は語るさん「なら俺が建てるか」
いい事考えた!さん「6と7では幅が違うので1GJが欲しかった(言い訳)」
役弐弐弐さん「んーこれは狩人GJBJとしかいいようがないかなあ…
GM村建て乙」
みずのえさん「次村もう立ってたわ!」
油揚げさん「五億年ぶりに人狼やったわりにはいい感じにできたなとおもいました 村人たのしい」
久保さん「とりあえずおつkare!」
みずのえさん「あ、みずのえは頭回ってないので次村立てませんし行きません」
カブ奴隷さんVIP村の占いは0人だったはずですよ!
れすりっとさん「おつかれさまでした」
久保さん「そうだよ!狼に減らしてもらえばよかったのに!」
こよりさん「すてねこさん噛みをもっと押すべきでした……後、占い信用絶対取れねぇです……」
半年さん「【みなさん、おつかれなのです。】」
はわわマルチさん「相方おつですー、夜相談ありがと!」
半年さん「やっぱり△だったのです。」
ブチャラティさんみゅーがヘレンの場合どっちつってもおわりなんだよ!!!
でもみゅー吊ってももし明日デスノがみずのえいってたら2択なんだよ!!
間違えましたさん「お疲れ様でした」
久保さん「占いもう関係ないんだよなぁ」
いい事考えた!さん「世界はこうやって回ってるんだなぁ…」
役弐弐弐さん「ちうか村護衛はないでしょ…
ヘレンの可能性あるんだし普通に役職護衛でええやん…」
半年さん「【おつかれなのです。】」
モガミさん俺が初日にうっかり狐を銃殺してしまったがために因果律が崩れてしまった
ブチャラティさん狼が占い2処理したのが悪い(責任転嫁)
イッテツ戦車さん「かっりがさいきょだったのにおしい!」
油揚げさんなんでみずのえ吊ったの!!!??? ヘレン生き残ってたら終わりじゃん!!??? 少なくとも私吊りだよね!!??
すてねこさん「狐陣営は3人だった説」
はわわマルチさん「子おめでとう!」
こよりさん最初に言ったじゃないですか!初日呪殺は△の勝ちって!!!
みずのえさん「子狐に勝たせられたから実質狼勝ちみたいなとこあるよね!(?)」
はわわマルチさん「親のカタキ取ったねぇ」
死者は語るさん「乙」
みゅーさん「サンキューカッリ」
すてねこさん「狐の初日銃殺は狐勝ちのフラグ」
ブチャラティさんこのタイミングでヘレンにデスノ来られたら困るって!!!!
いい事考えた!さん「やりましたぜ、この人」
油揚げさんだからゆったじゃん!!!!!!!!!!!!!!
閉鎖回路さん「お疲れ様でした」
役弐弐弐さん「あああそんな気はしてたんだ…」
はにぼうさん「おつかれ。」
モガミさん狩人おおおおおおおおおおおおおお
久保さん「www」
妖 狐」の勝利です!(18/07/07 22:22:54)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
みずのえさん3 票投票先 → みゅーさん
ブチャラティさん0 票投票先 → みずのえさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 油揚げさん
いい事考えた!さん0 票投票先 → 油揚げさん
久保さん0 票投票先 → みずのえさん
みゅーさん2 票投票先 → みずのえさん
油揚げさん2 票投票先 → みゅーさん
モガミさん「っていうかみゅーがみずのえに撃って終了なんだよなぁ」
はわわマルチさん「子つよい…」
すてねこさん「村勝ち結構厳しいな」
イッテツ戦車さん「吊り3あるからデスノいらないってとこは下界からわかりにくい」
こよりさん「初日ブチャさんorすてねこさん噛み進言してたのに……もっと押せばよかったなー(1人反省会)」
モガミさん「れすりっと吊り推しがすごすぎて逆に怪しかったからな、油揚げ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
みずのえさん3 票投票先 → 油揚げさん
ブチャラティさん0 票投票先 → みずのえさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 油揚げさん
いい事考えた!さん0 票投票先 → 油揚げさん
久保さん0 票投票先 → みずのえさん
みゅーさん1 票投票先 → みずのえさん
油揚げさん3 票投票先 → みゅーさん
カブ奴隷さん「自分なら油揚げかいい事やなあ・・・」
間違えましたさん「ここで回そう」
すてねこさん「ここから見るとみゅーだけど、下にいたら無難に油揚げに投票したくなる」
モガミさん「◆役弐弐弐さん 「みゅー吊りも一応ありだな、ヘレン狙いで」

もっと推して!自分に素直になって!」
こよりさん「こうなったら子狐かってほしい」
イッテツ戦車さん「みゅー>油揚げ>みずのえさんの順かな
デスノ持ちが子狐だとだめだし
猫COもイッテツ猫だけみなければ。か。」
すてねこさん「吊り先がどうなるかわからない、無難を選ぶなら油揚げだが」
役弐弐弐さん「みゅー吊りも一応ありだな、ヘレン狙いで」
油揚げさん「最終日に残されるのは胃が痛いからいやああああああああああ」
久保さん封印したら俺吊ってる余裕あるぞ!!
いい事考えた!さん「みゅーさん子狐ならごめんね☆ 村認定護衛なら久保さんだったけど
役狙いならみゅーさん噛むかなって」
ブチャラティさんおせーよバーカ!!!!!!!
さっさとやれ!!!!!!!!
ブチャラティさん明日4人で最終日油揚げ吊りね!
みずのえさん「吊り順だけが問題なんじゃないですかねこれ」
久保さんにゃーんにゃーん!
役弐弐弐さん
五日目
己の第二の意思が声を上げる
すてねこを護衛しろと、こういう直感は大事
護衛→すてねこ 護衛→めっちゃいた


ここなんとかしろ」
油揚げさん「ブチャ! 私を村で決め打ってもらってかまわないけどどうする!? 私を村で決め打ってもらって他で子狐をさがしてくれてもかまわないけど!!!」
モガミさん「ああ、そうか油揚げも処分対象か

届かない」
久保さんんじゃ猫CO
みずのえさん「あーヘレンもあったか」
ブチャラティさん久保さんつっとこっか
みゅーはみずのえデスノで
役弐弐弐さん「猫COもしていいね、潜む理由がなくなった」
みずのえさん「みずのえはいい事→油揚げの順で吊りたいと思ってたんですが」
間違えましたさん「良いこと君さぁ……()」
モガミさん「久保おおおお猫COしろおおおおお
みゅー処分の可能性がワンチャンスあるんだ」
油揚げさん「みずのえしばらく柱にしておいて子狐ガチャタイムでいいんちゃう? 僕算数できないからよくわかんないけど」
みゅーさん「そういえば猫いない。イッテツかな」
すてねこさん「油揚げそのとおりだぞ」
イッテツ戦車さん「あ、油揚げさんもいたからむりか」
役弐弐弐さん「ナイス、これで自分も村認定だね」
はわわマルチさん「親狐が不運だった分、子狐ツキまくってるね」
いい事考えた!さん「狩人狙いの護衛GJ」
油揚げさん「いちおうみゅーと久保はヘレンあるところなんだよね そこヘレンだったら困るねって」
みずのえさん「これじゃあみゅーさんか久保さんが猫やんね? みずのえではないです」
役弐弐弐さん「まあ投票から一番怪しいのはみずのえになるなあ」
久保さん「へいへいへい時には起こせよムーブメント!」
イッテツ戦車さん「久保さんが猫COしたら みゅーさん>みずのえでおわってしまう」
はわわマルチさん「たまげたなぁ」
ブチャラティさん狩人COか!
すてねこさん「子狐護衛…」
いい事考えた!さん狩人記録
初日

二日目
人外かもしれないけど役職っぽい所護衛しておけばいいのでは
護衛→モガミ 無残→いた

三日目
位置は吊られやすい→位置が霊能→位置は人外!→護衛しよう!
護衛→役弐弐弐 無残→いなかった

四日目
世間はここを護衛すると思わない
世間には流されない、なぜなら私は流浪にだからだ
護衛→こより 無残→いたと思う

五日目
己の第二の意思が声を上げる
すてねこを護衛しろと、こういう直感は大事
護衛→すてねこ 護衛→めっちゃいた

六日目
この村は時期に閉鎖されるだろう
私が出来ることはその時間を少しでも、少しでも長くすることなのだ
護衛→みゅー 無残→なんもいなかった
ブチャラティさんいい事猫COする?
モガミさん「こよりは出来る子だったが狩人が余計なことをしてくれた」
すてねこさん「子狐は黙ってた方がよかったんじゃないか?グレーほぼ0だったし」
役弐弐弐さん「もし自分護衛してた狩人いたら出てよくない?
これで自分も村と照明できるでしょ」
いい事考えた!さん「まあ、いいやCOしときます」
油揚げさん私視点みずのえ残り狼っぽいですね
デスノ村にあるなら僕は今日で処分されていいと思います
でも村人なので生き残らせてくれてもいいですよ!
モガミさん
◆こよりさん 「護衛されたwwwwww みゅーさん噛んだのにwwww」


!?!???!?!?」
久保さん「れすりっとに油揚げは初日投票してたよね、確か」
モガミさん「◆みゅーさん 「あったよ!デスノが!」

DJDJ〜届かない思い〜」
ブチャラティさんでかした!
間違えましたさん「ヘレンがデスノ持ったら終わりだね」
いい事考えた!さん「護衛GJでしょうなあ、グレー噛む場面はない」
油揚げさん役222:霊・デスノCOあり
みゅー:すてねこ○
久保:すてねこ○
いい事:デスノCOあり
みずのえ:グレー
油揚げ:グレー
こより:狂人CO
ブチャ:共有
久保さん「噛み合わせなんてしないよなぁ」
こよりさん「護衛されたwwwwww みゅーさん噛んだのにwwww」
イッテツ戦車さん「GJでた!狩人素敵!!!これで白吊りケアまでいける!」
役弐弐弐さん「狩人まだいるんや、すごいな
これ自分かブチャ護衛じゃないのかな」
油揚げさんほらーーーー!!!!!! れすりっと●だったでしょ!!!!!!???
みずのえさん「これデスノの所在によってはほぼ勝ったのでは?」
みゅーさんあったよ!デスノが!
モガミさん「ダメだったみたいですね」
こよりさん「あっ…手n」
すてねこさん「共有噛みだな、ブチャも選択肢にあったし」
久保さん「狩まだ生きてる!」
みずのえさん「無残がない」
ブチャラティさん「あんらまぁ」
死者は語るさん「こより乙」
いい事考えた!さん「おはようございます」
久保さん「おっはよんよん」
みゅーさん「ぉはょ」
油揚げさん「おはよう!!!!!!!!」
モガミさん「いけこより!お前ならヘレンをやれる!」
役弐弐弐さん「霊能CO 半年〇死者は語る●間違えました〇カブ奴隷●れすりっと●

みんなやるね、ここは狼だったので残りは2未満
後はみずのえ、いい事考えた、油揚げをどういう順番で吊るかだな」
7日目の朝となりました。(18/07/07 22:16:40)
みゅーさんに「死神の手帳」を
こよりさんは翌日に死体で発見された・・・。
役弐弐弐さんから「死神の手帳」を回収、こよりさんを殺害します。
みゅーさんを狙います。 >>> こより <<<
ブチャラティさんの会話「ここが猫の可能性…」
ブチャラティさんの会話「デスノ死んだ不明枠はイッテツだけ」
死者は語るさん「◆こよりさんの遠吠え 「○狙いなのでみゅーor久保さんかなー」
猫or子
何だこの二択………………………」
役弐弐弐さんの独り言「まあ狼全滅はまだないだろ、明日以降どうなるかだな」
ブチャラティさんの会話「ヘレン探しはめんどくさいんだよなぁ!!!」
みずのえさんの遠吠え「まあでも任せます」
すてねこさん「普通にモガミ」
イッテツ戦車さん「GJでたら子狐のほう先吊れそう」
こよりさんの遠吠え「油揚げやいいことが猫なら終了ってことで!」
モガミさん「俺が勘でそんなもちにご退場いただいた」
みずのえさんの遠吠え「いやでも勝てなくない……?」
油揚げさんの独り言「みゅー久保がヘレンの可能性はまあある
いい事もヘレンの可能性はある
みずのえ残り狼?」
カブ奴隷さん「mgm」
こよりさんの遠吠え「○狙いなのでみゅーor久保さんかなー」
油揚げさんの独り言「役222:霊・デスノCO
みゅー:すてねこ○
久保:すてねこ○
いい事:デスノCO
みずのえ:グレー
油揚げ:グレー
こより:狂人CO
ブチャ:共有」
ブチャラティさんの会話「デスノでヘレン探しするか…?」
間違えましたさん「結局そんなもちって誰が占ったの」
みずのえさんの遠吠え「猫持ってったら明日何かの間違いでみずのえが生き残れば勝てるか……?」
ブチャラティさんの会話「とりあえずみずのえ吊ってー」
すてねこさん「共有護衛されてそうだし○かもうで猫か子狐噛む。その流れにならんか」
こよりさんの遠吠え「一応、の案ですが」
こよりさんの遠吠え「もしくは私がデスノされるので、猫狙いで私が噛みましょうか?」
間違えましたさん「呼きつね」
ブチャラティさんの会話「アイコンとかアイコンとかアイコンとか」
すてねこさん「私の○が両方死んでない」
みずのえさんの遠吠え「明日生き残ってたところで明後日には死ぬところやし」
ブチャラティさんの会話「いいこと猫感あるんだよなぁ」
みずのえさんの遠吠え「明日村にデスノ行ったらその瞬間終了なんだけどそうじゃなくてもみずのえが真っ先に死にそうだし」
ブチャラティさんの会話「ヘレンあるとしたらいいことか…?」
役弐弐弐さんの独り言「んーやっぱここ狼かあ
となると残りは1か2だね」
ブチャラティさんの会話「ンッンー」
ブチャラティさんの会話「何にせよみず揚げ処理する余裕はある」
こよりさんの遠吠え「ですねー、ヘレンなんて構ってられません」
みゅーさんの独り言「まー役職噛んでくると思うけど。」
みずのえさんの遠吠え「 」
ブチャラティさんの会話「3」
ブチャラティさんの会話「明日6>4」
こよりさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 役弐弐弐 <<<
みゅーさんの独り言「占いの成功率低し」
みずのえさんの遠吠え「まあブチャ噛むしかなくない感はある」
モガミさん「狼が今みゅー噛めばえんや!」
いい事考えた!さんの独り言「狩人日記…?うちにはそんなのないよ」
みずのえさんを占います。[子狐] >>> みゅー <<<
油揚げさんの独り言「明日から何を攻撃して生きていけばいいんだ……ありがとうれすりっと、さよなら………………」
すてねこさん「子狐勝ちそうな気がしてるんだが」
こよりさんの遠吠え「まあ、デスノが都合よく着たりはしませんよね……」
ブチャラティさんの会話「狩人死んだかなぁ」
みゅーさんを護衛します。 >>> いい事考えた! <<<
死者は語るさん「れすりっと乙」
れすりっとさん「おつかれさま」
6日目の夜となりました。(18/07/07 22:13:09)
れすりっとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → れすりっとさん
ブチャラティさん1 票投票先 → れすりっとさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → れすりっとさん
いい事考えた!さん0 票投票先 → れすりっとさん
久保さん0 票投票先 → れすりっとさん
みゅーさん0 票投票先 → れすりっとさん
油揚げさん0 票投票先 → れすりっとさん
れすりっとさん7 票投票先 → こよりさん
こよりさん1 票投票先 → ブチャラティさん
モガミさん「みずのえ神の加護により占いが勘で親を初日銃殺し△が勝つ」
すてねこさん「意識して投票したかはわからないけど、たまたまかもしれないし」
死者は語るさん「成る程皆投票先が無かったんやろな(ぉ」
イッテツ戦車さん「占いぽくみられたデコイになったぞ>すてねこ」
みゅーさん「みずのえは4日目以降の発言が減ってるが油揚げは安定して発言してる」
カブ奴隷さん「そんなもちさんを初日から占う理由があるところなんて・・・
って思うと右占いの半年さんになる気持ちは分からなくもない」
れすりっとさん「過ぎる時間はやいし」
ブチャラティさんどっちでもいいよどっちも死ぬんだし
撃つのは霊能なんだから!!
すてねこさん「死者、イッテツ、れすりっと、こよりが投票者」
いい事考えた!さん「でで〜ん」
役弐弐弐さん「まあみゅー、久保、ブチャは村か子以上
俺が村より、他分らんって感じでいいんじゃないかな」
いい事考えた!さん「こよりさん狼だと分かるのはそっちはそっちでまあ悪くない情報だと思いますので>猫噛み」
れすりっとさん「ぜんぜん拾わない」
油揚げさん「もしれすりっとが白かったら木の下に埋めてもらってもかまわないよ!」
みずのえさん「油揚げは発言的にあんまり人外って気しないからデスノCOのいい事のほうが人外ありそう」
こよりさん「うーん、デスノ欲しかったなぁ……」
久保さん「子ぎつね勝利が近づくやつや」
油揚げさん「えーーーでも絶対れすりっと●だと思うんだけどどう?????」
間違えましたさん「◆ブチャラティさん 「いいことデスノCOだからあとは油揚げとみずのえだけ」

はい、狼は灰数見ておかんとね」
ブチャラティさん明日以降はこの二人処分ね!
このタイミングで占い二人殺されたらヘレン対策できないし
ヘレン生きてたら狼のせいってことで!!!
死者は語るさん「あ、そうなん?<半年投票」
役弐弐弐さん「まあこより狼だとしてもまだ狼1〜2残る計算か
猫が死んでないだろうから噛まれると少し怖い所ではあるが」
れすりっとさん「いっぺんにしんでる」
油揚げさんぼく真っ白なグレーです!!!!!!!!!!
みゅーさん「デスノあるんならこよりデスノのほうがいいかな。」
久保さん「狩人ちゃん死ぬ場面あったっけ・・・」
みずのえさん「グレー殺していけば普通に終わるやーつ」
いい事考えた!さん「れすりっとさん村だったときの油揚げさんの絶望感が強そう」
れすりっとさん「おはよう」
ブチャラティさんいいことデスノCOだからあとは油揚げとみずのえだけ
すてねこさん「半年投票者4人中3人が狼じゃないか」
カブ奴隷さん「LWが噛む可能性はある」
いい事考えた!さん「狂人デスノの方がいいですね、猫噛み的な意味で」
ブチャラティさんみゅー久保○
役に霊能俺共有
油揚げさん「死者、カブ奴、れすりっと、?、?

が狼だとおもいます!!!! れすりっと処分しよう!!!!!」
モガミさん「ヘレンそこか

届かないねこれ」
久保さん「とりあえずこよりデスノで指定け?」
ブチャラティさんじゃあれすりっと吊って
こよりデスノね!
死者は語るさん「モガミ捨て猫乙」
いい事考えた!さん「@3以下なのは間違いないですが」
油揚げさん狩人ちゃんなにやってるの!!!!!!!!!!!!!!!
ブチャラティさん噛みがっつり合わせられるってことはこより狼じゃないですかね
ここ吊っといていいんじゃないすか
役弐弐弐さんこよりもういい、お前は俺のデスノでポアする!
こよりさんあ、狂人CO ナイスごじゅじん様!
モガミさん「まぁ、そうなるな?」
みゅーさん「こより吊りで」
役弐弐弐さんデスノCOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
いい事考えた!さん「はい」
こよりさん占いCO ブチャラティ○みゅー○間違えました●久保○油揚げ○
久保さん「全滅しとるやないかwwww」
すてねこさん「おつかれーしょん」
油揚げさん「いなくなってないじゃん!!!!!??????・」
久保さん「おはよう!」
みずのえさん「あっはい」
役弐弐弐さん
霊能CO 半年〇死者は語る●間違えました〇カブ奴隷●

そりゃね、ここは狼さんですわ
二匹目吊り上げー あと3残り濃厚だけどイッテツかはにぼう狼だと2の可能性も一応ある」
みゅーさん「ぉはょ」
みずのえさん「おはよう」
油揚げさん「誘導先がいなくなってしまったので私は今日から大人しくなります」
6日目の朝となりました。(18/07/07 22:07:51)
モガミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
役弐弐弐さんに「死神の手帳」を
すてねこさんは翌日に死体で発見された・・・。
みずのえさんから「死神の手帳」を回収、すてねこさんを殺害します。
モガミさんを狙います。 >>> みずのえ <<<
すてねこさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> みずのえ <<<
みずのえさんの遠吠え「じゃーすてねこ撃ってモガミ噛みかね」
ブチャラティさんの会話「それみてモガミ噛みくる可能性あるけど…」
こよりさんの遠吠え「正直私真で見られる気がしません……流石にライン強すぎます……」
いい事考えた!さんの独り言「そういえばデスノCOなかったから占い抜かれそう」
ブチャラティさんの会話「んでもこよりがすてねこ投票してんのか…」
れすりっとさんの遠吠え「ありません」
こよりさんの遠吠え「今日で占い2人霊界送らないと勝てないと思いますし……」
すてねこさんの独り言「まあ子狐は引きこもってら勝てるだろうし、その賭けするなら狼かもしれんけど身内切りになるな。可能性は低そう」
モガミさんの独り言「○で押し殺そ・・・?」
ブチャラティさんの会話「これで占二人ともぶちぬきにきたらこより狼決め打ちできるし」
はわわマルチさん「嘘なんかーい…で別の狼持ってるんかーい(ツッコミ」
みずのえさんの遠吠え「すてねことモガミ殺して○がいっぱい残ってみずのえは死ぬけどやっぱそれしかないか」
モガミさんの独り言「油揚げ○」
カブ奴隷さん「いつもと違うキーボードはやっぱいいな」
ブチャラティさんの会話「ねこもが=やくに」
ブチャラティさんの会話「口数減ってるみずのえ」
みゅーさんの独り言「みずのえといいこと考えた吊って終わり!閉廷!」
こよりさんの遠吠え「もしくはモガミ護衛と呼んですてねこ噛み、モガミですの」
すてねこさんの独り言「モガミが子狐で銃殺対応占いが半年に賭けた、それもなくはないが」
ブチャラティさんの会話「ブチャラティ川柳」
死者は語るさん「natu乙」
こよりさんの遠吠え「すてねこデスノではダメですか?」
ブチャラティさんの会話「相方が
先に死んだら
俺しんどい」
ブチャラティさんの会話「ンッンー」
油揚げさんを占います。 >>> モガミ <<<
カブ奴隷さん「狐が勝ってしまえ」
油揚げさんを占います。[子狐] >>> みゅー <<<
みずのえさんの遠吠え「あるけどどこ撃ってどこ噛むか」
油揚げさんを占います。 >>> すてねこ <<<
こよりさんの遠吠え「あるんかーい!!!」
すてねこさんを護衛します。 >>> いい事考えた! <<<
みずのえさんの遠吠え「デスノあります」
こよりさんの遠吠え「嘘デスノCO、ぐぬぬ」
5日目の夜となりました。(18/07/07 22:04:19)
カブ奴隷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → カブ奴隷さん
ブチャラティさん0 票投票先 → カブ奴隷さん
モガミさん0 票投票先 → カブ奴隷さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → カブ奴隷さん
いい事考えた!さん0 票投票先 → カブ奴隷さん
久保さん0 票投票先 → カブ奴隷さん
みゅーさん1 票投票先 → カブ奴隷さん
油揚げさん1 票投票先 → カブ奴隷さん
カブ奴隷さん9 票投票先 → みゅーさん
すてねこさん1 票投票先 → カブ奴隷さん
れすりっとさん0 票投票先 → 油揚げさん
こよりさん0 票投票先 → すてねこさん
イッテツ戦車さん「ヽ(・ω・)ノ=ドッカン!ドッカン!」
れすりっとさんなし
ブチャラティさんだからカブ吊りれすりデスノ
すてねこさん「半年が一応銃殺対応占いの目はある」
油揚げさん「こよりは嘘デスノだと思うんですけどいやですねえ 自分を攣らせようとしてますねえ」
モガミさん初日銃殺してるから勘弁して(白目)>役ニ
ブチャラティさん僕思うんですよね
こよりが他に乱射してくれるならすてねこモガミラインで盲信して
どっちか生き残ったほうをこの村の軸にできるって
いい事考えた!さん「貰えないのでれすりっとさん打ったら真認定しますよ」
久保さん「こよりのデスノは使えないやつよ」
れすりっとさん「きつねころしたの」
こよりさん「私視点偽確定のすてねこさんを打たないでどうするんだ」
役弐弐弐さんただモガミの結果だいぶひどいな??????
カブ奴隷さんいや待って!これどこかしら乗っ取られてるって
こよりさん「だからすてねこさんを打っていいですよね?打ったら真決め打ってもらえます?」
すてねこさん「みずのえが銃殺占いじゃないなら狼だろう」
ブチャラティさんってこよりって対抗の占いか…!
油揚げさんさすブチャ!!!!!!!!有能!!!!!!!!!!!
いい事考えた!さん「こよりさんはれすりっとさんデスノで」
みゅーさん「こよりにカブデスノさせてみよう(提案)」
こよりさん「いやあの、私が真なんですって!モガミさん相方で!」
ブチャラティさんれすりっとCOある?
相方の遺言だからCOないならここデスノ
役弐弐弐さんこれこよりの嘘デスノCOだろ
ブチャラティさん共有誤爆じゃない!狂人誤爆!
久保さん「こよりさん・・・」
みゅーさん「◆こよりさん 「デスノCOです!」
アッハイ」
いい事考えた!さん「まあ、そんなデスノCOは無視して●でも吊りましょう」
役弐弐弐さんこれモガミとすてねこ真でいいよもう
なのでこよりデスノしてカブ奴隷吊ろう?ね?
油揚げさん「◆こよりさん 「デスノCOです!」

あ〜〜〜〜〜〜〜こわいよこわいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
ブチャラティさんぶっちゃけそこ●出してくれんなら共有誤爆の目は見ない
久保さん「えーブチャ絶対殺すマンになろうと思ったのに」
モガミさんカブ奴隷で●重なったしすてねこ真でみていいわこれ
こより相方は考えない
すてねこさん「コピペしやすいように一行でまとめてくれると嬉しい」
こよりさんデスノCOです!
みゅーさん「カブ奴隷真っ黒」
久保さん「あぁもうこれモガミ-ステネコぺろぺろしてたら終わるやつや」
油揚げさん「すてねこ-モガミでもうええんちゃう?????」
ブチャラティさんとりあえずカブ奴隷は僕の推しでもあるんで吊っていいです
いい事考えた!さん「まあ、こよりさんはほぼ狂で置いときまして
真あっても狼ではないと見ます」
みずのえさん「カブ奴隷を吊るべきということはよくわかった」
役弐弐弐さん「あーこよりは占い先もダメダメだわ
すてねこの後追い占いはダメだわ」
れすりっとさん「おはよう」
はわわマルチさん「村にデスノ撃ちすまん〜」
カブ奴隷さんえ?私●!?
ブチャラティさん共有CO相方はわわ
ブチャラティさん「ヒョー」
モガミさんデスノないけどもう出るわ

占いCO

今日は「占い」について話したいと思います。
皆は「占い」って知っているかな?
「占い」というのはね・・・
・・・たとえば・・・・!
狼に・・・
●出すとと・・・・
気持ちが良い!とか・・・
あるいはぁ・・・
狐をぉ・・・
・・・・銃殺すると・・・
気持ちが良い!・・・
といったことを・・・
「占い」というんだ

(潜伏死は)やめようね!

そんなもち○/ 勘だったんだ、まさか本当に銃殺するとは思ってなかったんだ・・・俺が神だったんだ
閉鎖回路○ / 俺は神なので適当に占っても狼引くだろ・・・って思ってたんだけどわかったぞ、さてはコイツヘレンだな・・・?
ブチャ○  / なんか○しか出ねぇわゴメン、初日銃殺まぐれだったわ。
カブ奴隷● / 閉鎖回路以外噛まれてねぇしもう○で圧殺するコースでも良いんじゃないかなって思ってたら引いたわ
死者は語るさん「マルチはにぼう乙」
はわわマルチさん「おつかれちゃん!」
こよりさん久保: 「お茶濁してブチャ吊ろうやぁ」いやあの、ブチャさん私の○……決めつけ激しくないです?確かに私の真見にくいのは分かりますがそれにしても切り過ぎだと思って占い。
油揚げさん「ねええええええれすりっと吊ろうよおおおおおおおおおお」
カブ奴隷さん「おはよう」
こよりさん占いCO ブチャラティ○みゅー○間違えました●久保○
はにぼうさん「しんだ。」
久保さん「おはよう!」
みゅーさん「ぉはょ」
モガミさん「おはよう」
油揚げさん「ohayou!!!!!!!!!!」
すてねこさん占いCO カブ奴隷●/

一昨日くらいから占い先として決めてた

まとめ:死者は語る●/久保○/みゅー○/カブ奴隷●/
役弐弐弐さん「霊能CO 半年〇死者は語る●間違えました〇

まあそうだよなー、すてねこは結果から狂人誤爆か真しかない所
となるとこよりはほぼ狂人辺りで考えていいんじゃないだろうか」
みずのえさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(18/07/07 21:58:49)
はわわマルチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みずのえさんに「死神の手帳」を
はにぼうさんは翌日に死体で発見された・・・。
いい事考えた!さんから「死神の手帳」を回収、はにぼうさんを殺害します。
はわわマルチさんを狙います。 >>> みずのえ <<<
みずのえさんの遠吠え「230にどっか噛む」
すてねこさんの独り言「れすりっとは占わなくても吊られそうではある」
久保さんの独り言「人外かわいそう村なの?」
はわわマルチさんの会話「らじゃ('◇')ゞ」
みずのえさんの遠吠え「共有噛みはありなのかね……」
こよりさんの遠吠え「とりあえず翌日は久保○予定」
油揚げさんの独り言「三日目時点で狩人生存確定、と」
いい事考えた!さんの独り言「悲しい文字がみえる」
死者は語るさん「◆いい事考えた!さんの独り言 「デスノと護衛間違えました」
アッー」
いい事考えた!さんの独り言「【能力発動】アナタはすてねこさんを手帳に書き記した。」
ブチャラティさんの会話「俺はいまんとこ絶対こいつは殺したいってのいないから
れすりっとでいいよ!」
間違えましたさん「れすりっととみずのえは指定してくれ
久保は許せ」
みずのえさんの遠吠え「変に日和った噛みしたくないよなーってのはある」
死者は語るさん「モガミからも●が出るか。これは子狐ルートですわ」
閉鎖回路さん「◆みゅーさんの独り言 「【能力発動】占いの結果、みずのえさんはなんだかとても怪しい人かな?
知ってるよ!!」
www」
はわわマルチさんの会話「指定したい場所あるかな?」
カブ奴隷さんの遠吠え「霊能連噛みだろうとグレーだろうと占いチャレンジだろうと私は任せる」
役弐弐弐さんの独り言「やはり こより は じんがい!
あした ころす!」
すてねこさんの独り言「油揚げ」
はわわマルチさんの会話「次、れすりっと辺りどう?」
はわわマルチさんの会話「おっけーい」
ブチャラティさんの会話「狂誤爆もあるけど一応つながってる以上こっち真気味って見てよう」
死者は語るさん「老人乙」
はわわマルチさんの会話「うんうん」
みずのえさんの遠吠え「別に出てよかったんじゃないかな! だいじょぶだいじょぶ」
油揚げさんの独り言「こより絶対偽じゃない?? でも真ならこより視点死ぬほど私人外で恥ずかしいね///」
ブチャラティさんの会話「今日の無残出てラインつながってるってことは
死者狼は確定でいいとおもうんだよねぇ」
みゅーさんの独り言「【能力発動】占いの結果、みずのえさんはなんだかとても怪しい人かな?
知ってるよ!!」
はわわマルチさんの会話「だねー 真狂ぽいね」
いい事考えた!さんの独り言「やったー!もう死ぬしかないですね!!」
はわわマルチさんの会話「すてねこ狂誤爆なのかな」
すてねこさんの独り言「みずのえは狼かー銃殺対応の占いな気もする。半年占いも十分ありえるけど」
間違えましたさん「おつかれ」
みずのえさんを占います。[子狐] >>> みゅー <<<
ブチャラティさんの会話「2−1
真狂-真かなぁ」
こよりさんの遠吠え「指定される気がしたので出てしまいました、申し訳ない」
はわわマルチさんの会話「呪殺した真が出てこない…」
イッテツ戦車さん「ヽ(・ω・)ノ=ドッカン!ドッカン!」
いい事考えた!さんの独り言「デスノと護衛間違えました」
みずのえさんの遠吠え「霊噛みでGJですねえ」
みゅーさんの独り言「噛まれる確率が上がりました^q^」
間違えましたさん「死んだわ」
れすりっとさんの遠吠え「時間がものすごくはやいんだけど」
こよりさんを護衛します。 >>> いい事考えた! <<<
モガミさんの独り言「カブ奴隷●

やっとか」
カブ奴隷さんの遠吠え「悪い提案しちゃった・・・」
カブ奴隷さんを占います。 >>> モガミ <<<
カブ奴隷さんの遠吠え「こりゃあやべえ」
はにぼうさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> いい事考えた! <<<
カブ奴隷さんを占います。 >>> すてねこ <<<
4日目の夜となりました。(18/07/07 21:55:19)
間違えましたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → 間違えましたさん
ブチャラティさん0 票投票先 → カブ奴隷さん
モガミさん2 票投票先 → 間違えましたさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 間違えましたさん
いい事考えた!さん0 票投票先 → 間違えましたさん
久保さん1 票投票先 → 間違えましたさん
はわわマルチさん0 票投票先 → 間違えましたさん
みゅーさん0 票投票先 → 間違えましたさん
はにぼうさん0 票投票先 → 間違えましたさん
油揚げさん0 票投票先 → れすりっとさん
カブ奴隷さん1 票投票先 → 間違えましたさん
すてねこさん0 票投票先 → モガミさん
れすりっとさん1 票投票先 → モガミさん
こよりさん0 票投票先 → 間違えましたさん
間違えましたさん10 票投票先 → 久保さん
油揚げさん「いやほんと絶対れすりっと狼だって ほんとほんと」
間違えましたさん「んじゃ、後はみんな頑張れ
みずのえくぼれすりっと」
久保さん「お茶濁してブチャ吊ろうやぁ」
油揚げさん「半年投票のれすりっと吊ろうよおおおおおおおおおおおおおおおお」
カブ奴隷さん「ただ、偽なら銃殺主張も出来たのにそれをしないのがなかなか気になる
両者の占いに言えることだけども。」
間違えましたさん単純にすてねこか役2噛む気でGJ出たからとりあえず1縄稼ぐ気でしかないよ
はにぼうさん「あとレアだけど、すてねこはヘレンはありうるので、最後には注意。それくらいかね。」
久保さん「間違えました視点占い誰だよぉ!」
いい事考えた!さん「乱射を許さない時代か…」
はにぼうさん「オレも油揚げがいってたように、半年投票は怪しいとおもう。」
役弐弐弐さんすてねこが繋がってる以上、こよりの真は自分視点やや薄いんだよね
初日銃殺主張してないしなあ
こよりさん「ぶっちゃけ割れると思ってたからかなりきつい……」
久保さん「僕はすてねこちゃん妄信モードとつにゅうだよぉ」
モガミさん「すてねこ偽かつ霊能も偽orすてねこ身内切りってなるけど無茶すぎない?」
間違えましたさん「俺からは久保、みずのえ、れすりっと辺り見とけばなんとかなるかと」
はわわマルチさん「●吊り、はに〜デスノ」
イッテツ戦車さん「子狐ちゃんが勝ちそう」
ブチャラティさんおはステにおすすめるおすすめないもないのでは…?
油揚げさん「れすりっと吊ってみようよおおおおおおおおおねえええええええええ」
みゅーさん「ここまで呪殺占いがいないのがなんとも」
れすりっとさん「おはよう」
いい事考えた!さん「まあ、普通に狂誤爆はありますし」
はわわマルチさん「こよりさん偽ならすげぇ度胸だ…真なのか…」
はにぼうさん「COはありません。」
カブ奴隷さんそれすてねこさんが偽って主張か
役弐弐弐さん「こよりが占いCOとか…
ちょーこわい。信じられない。信じたくない。」
間違えましたさん「はにぼうは余りオススメせんけどな」
こよりさん「すてねこさんは偽、と思ったら真見てた霊能で繋がってるから狂人の狼誤爆かな?」
みずのえさん「初日非呪殺ってことはこよりすてねこ両真はないと」
みゅーさん「なんか白くなってきたんだけど」
ブチャラティさんちょっとぐらい初日銃殺宣言したっていいのよ!!!
油揚げさん「ねえこれはほんとに絶対八割くらいあたると思うかられすりっと吊ってみない!!!????」
モガミさん「これもうこより破綻でいいんじゃねぇかな」
はわわマルチさんはにぼうさん、デスノ打っていい?
間違えましたさんこよりは銃殺出してない占いとしてすてねこと割れてるぞ、俺からのアドバイスな
久保さんおっとここでまた初日非呪殺主張だあ!!
はわわマルチさん「ライン繋がったのに、狐○じゃないCO…(ざわ ざわ」
いい事考えた!さん「GJなら占い真狂どっちかですかね 護衛ここでしょうし」
すてねこさん「私視点、こよりは偽者」
油揚げさん「こよりさん昨日噛みついてきたからおって思ったけど占いCOするんですか! わーい!」
カブ奴隷さん「>はわわマルチさん グレランでもいい
自信あるなら指定でもいい」
こよりさん「デスノCOみえた+狼引いたのでCO」
久保さん「僕ラインつながった人に〇もらってんですけどぉ」
間違えましたさんCOないです
こよりさんブチャラティ:祝アニメ化ということで記念に占ってみた。
みゅー:△発言に乗っかって発言稼ぎしたい人外っぽいと思ったら別にそんなことはなかったぜ。
間違えました:デスノCO見てからの即誘導に狼っぽさを感じる、あそこまで露骨に誘導したら逆に人外で見られにくいと思いますし。
ブチャラティさん占いか霊能チャレンジにきてて
そこでGJでてるんじゃないの
つまりこれどっちも最低非狼保証ということでは?
役弐弐弐さん親狐はもういないからね、狩人えらいぞ!
油揚げさん「ねえ絶対れすりっと!!!! れすりっと怪しい!!!!!!」
こよりさん占いCO ブチャラティ○みゅー○間違えました●
みゅーさん「すてねこと役弐がつながったかー
そしてGJだね」
死者は語るさん「GJか」
はわわマルチさん「指定続行でいいかーい?」
カブ奴隷さん狐噛みの可能性が無いやん!
間違えましたさんじゃあ、れすりっと、久保、みずのえ辺り!
はにぼうさん「親いないから狩人だね。」
いい事考えた!さん「乱射の時間ですよ」
射命丸さん「死んだ」
死者は語るさん「射命乙」
役弐弐弐さんこれどっか護衛確定成功
油揚げさん「狩人ちゃんゆうのう!」
久保さん「無残なし!」
みずのえさん「無残がない!」
はにぼうさん「おはよう。」
ブチャラティさん「霊能つながるんだ」
間違えましたさん「ほう、繋がるのか」
いい事考えた!さんデスノCO
はわわマルチさん「おっ、ナイスゥー!」
油揚げさん「おはよう!」
みゅーさん「ぉはょ」
こよりさん「おはようございます」
モガミさん「おはよう」
カブ奴隷さん「おはよう」
みずのえさん「おはよう」
いい事考えた!さん「朝です」
すてねこさん占いCO みゅー○/

ここまできたので黒アイコンつぶし

まとめ:死者は語る●/久保○/みゅー○/
久保さん「おはよう!」
間違えましたさん「間違えました」
役弐弐弐さん「霊能CO 半年〇死者は語る●

すてねこと繋がった。
何も抵抗せずに吊られたって事が少し気にかかるが…
とりあえず狼は一匹減りました。」
4日目の朝となりました。(18/07/07 21:49:55)
いい事考えた!さんに「死神の手帳」を
射命丸さんは翌日に死体で発見された・・・。
はわわマルチさんから「死神の手帳」を回収、射命丸さんを殺害します。
役弐弐弐さんを狙います。 >>> みずのえ <<<
死者は語るさん「◆役弐弐弐さんの独り言 「ほんとたまには残業少ない月もあってもいいんじゃなーい???」
それな。毎月残業限界まで使ってるのどうなん?」
ブチャラティさんの会話「銃殺占いがもうひとり潜伏でいるし」
間違えましたさんの独り言「すてねこ気になるなー、人外にしか見えんかったけど」
間違えましたさんの独り言「死者が白ならみゅーは人外かな」
死者は語るさん「◆役弐弐弐さんの独り言 「【能力発動】前日処刑された死者は語るさんは「社 畜」でした。」
この野郎………………………」
カブ奴隷さんの遠吠え「まあ逝くときゃ逝くのが定めやな」
こよりさんの遠吠え「占いCO ブチャラティ○みゅー○間違えました● を準備中」
閉鎖回路さん「死んでも喋り続けてそうな名前のあたり、社畜より囃屋か芸人のがしっくりくる」
はわわマルチさんの会話「ねこ偽ですかねぇ、なんとなく」
はわわマルチさんの会話「そだね、手堅く削っていきましょー」
役弐弐弐さんの独り言「ほんとたまには残業少ない月もあってもいいんじゃなーい???」
こよりさんの遠吠え「占い2だから多少はね?」
イッテツ戦車さん「村やくもちはすてねこさんしかわからなかった」
みずのえさんの遠吠え「呪殺主張が出てきてないですしね」
はわわマルチさんの会話「間違え「すてねこ、久保、しゃめー辺り」→すてねこ「占CO死者● 久保○」」
ブチャラティさんの会話「まだおはステもいるししばらくはそこ処理していく流れでいっか!」
みゅーさんの独り言「悩みなさい。悩みなさい。いくらでも。悩んで自分で探しなさいよ。」
カブ奴隷さんの遠吠え「ただ潜伏占いもまだいる可能性あるんだよねこれ・・・」
みずのえさんの遠吠え「じゃあ他に意見なければ230で霊能噛むよ」
こよりさんの遠吠え「ワンチャンいきますか!占い護衛にかけて」
役弐弐弐さんの独り言「【能力発動】前日処刑された死者は語るさんは「社 畜」でした。」
みゅーさんの独り言「デスノこないかなー」
すてねこさんの独り言「カブ奴隷あたりかな、次は」
みずのえさんの遠吠え「霊能抜いちゃうかい」
カブ奴隷さんの遠吠え「占いはともかく霊能チャレンジはいけんことはないな」
死者は語るさん「もう一人はモガミか……………」
ブチャラティさんの会話「まあたぶんヘレンやろ(適当)」
油揚げさんの独り言「村人だと大声で強誘導できるのがたのしい(たのしい)」
はわわマルチさんの会話「だねぇ」
間違えましたさんの独り言「んー、死者が白ならみずのえもまー役だろ
みゅーれすりっと久保いい事考えた!辺りか」
ブチャラティさんの会話「普通に人外の乱射だとすると戦車村役かもしれない…」
はわわマルチさんの会話「狙い先イッテツ、いきなり死んじゃったねぇ」
カブ奴隷さんの遠吠え「おつおつ」
すてねこさんの独り言「○だと銃殺起きない状況だからな…」
死者は語るさん「久保猫やんけ」
みずのえさんの遠吠え「昨日すてねこさん噛んどけばよかったねーごめんね!」
モガミさんを占います。[子狐] >>> みゅー <<<
れすりっとさんの遠吠え「ありません  おいつかない」
こよりさんの遠吠え「お疲れ様です」
役弐弐弐さんを護衛します。 >>> いい事考えた! <<<
モガミさんの独り言「○しか出ねぇぞポンコツか」
イッテツ戦車さん「ヽ(・ω・)ノ=ドッカン!ドッカン!」
みずのえさんの遠吠え「死者さんおつかれ」
はわわマルチさんの会話「【能力発動】アナタは射命丸さんを手帳に書き記した。」
ブチャラティさんを占います。 >>> モガミ <<<
死者は語るさん「乙」
射命丸さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はわわマルチ <<<
みゅーさんを占います。 >>> すてねこ <<<
3日目の夜となりました。(18/07/07 21:46:25)
死者は語るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → 死者は語るさん
ブチャラティさん0 票投票先 → いい事考えた!さん
モガミさん0 票投票先 → 死者は語るさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 死者は語るさん
いい事考えた!さん1 票投票先 → 死者は語るさん
久保さん1 票投票先 → 死者は語るさん
死者は語るさん13 票投票先 → 久保さん
はわわマルチさん0 票投票先 → 死者は語るさん
みゅーさん0 票投票先 → 死者は語るさん
はにぼうさん1 票投票先 → 死者は語るさん
油揚げさん0 票投票先 → 死者は語るさん
カブ奴隷さん0 票投票先 → 死者は語るさん
すてねこさん0 票投票先 → 死者は語るさん
射命丸さん1 票投票先 → はにぼうさん
れすりっとさん0 票投票先 → 射命丸さん
こよりさん0 票投票先 → 死者は語るさん
間違えましたさん0 票投票先 → 死者は語るさん
役弐弐弐さんかかってこい!>死者
死者は語るさん【村人7】
【狼5】
【占い師2】
すてねこ:/死者は語る●/久保○(CO)/
【霊能者1】
役弐弐弐:/半年〇/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
はわわマルチ:/
【妖狐1】
【猫又1 】
【子狐1 】


【無残】
初日、そんなもち→閉鎖回路→
【デスノCO】
無し(イッテツ戦車)→はわわマルチ()→
【吊り】
半年→
はわわマルチさん「遺言覚えておくぜぃ!」
カブ奴隷さん「銃殺非主張か 偽と仮定すると銃殺主張しながら●も出せたから、
そこら辺はどういう感じか考えてみたい」
こよりさん「え?なんで左右がダメなんですか、普通に人外狙いで投票したんですが……」
みゅーさん「【悲報】明日からまとめなし」
間違えましたさん昔死者がブックマンとか呼ばれてた時代を思い出させるのやめろ
れすりっとさん「秒数がはやい」
モガミさんなぁに吊れば判る
久保さん「しゃめーさんは役職ガチャやりにわかめて来てるんだよ」
死者は語るさん「◆役弐弐弐さん 「死者くん、ヤクザCOはダメだぞ?????」
こいつ殺したいCO^^」
みずのえさん「COが遅い奴はどのみちつっとけってばっちゃが言ってた」
れすりっとさん「でっかくきてる」
すてねこさん「死者は語るって言うほど語ってないよね…」
イッテツ戦車さん「ヽ(・ω・)ノ=ドッカン!ドッカン!」
いい事考えた!さん「死者さんは今占い書いてるのでお待ちください」
ブチャラティさん死者がここまで反応なしだし切り捨てちゃっていいんじゃねえかな…
死者は語るさん「おう俺●か。まぁ、俺を初日に占ってる時点でアレ」
役弐弐弐さん「ちうか死者返答ないから吊りでええやろ」
油揚げさん「いや根拠はあるけど 普通初日呪殺でその左右に投票とかって普通しなくない?????? 私の普通の基準大分古いからアレだけど れすりっと特に怪しい なんとなくだけど!」
久保さんいいぞ やれ
モガミさんギドラないしゃめーは只の無職だって経験が言っている
みゅーさん「死者にCOきいておやすみ」
ブチャラティさんしゃべれや!!!!!!!!!
はわわマルチさん「らじゃ('◇')ゞ」
いい事考えた!さん「乱射するものだと思ってました」
れすりっとさん「おはよう」
こよりさん「完ステ丸はん……」
射命丸さんCOない やれ
役弐弐弐さん「死者くん、ヤクザCOはダメだぞ?????」
久保さん「いいよ」
間違えましたさん「まぁ、残当だなグッバイしゃめー」
ブチャラティさん「ここでどうだろう
まとめ用LWっていう新基軸は」
油揚げさん「なんの根拠もないけどれすりっとが怪しいって私の第六感がゆってる!!!!!!!!!!」
久保さん「死者占うのは諸刃の剣だからやめてよ!!」
カブ奴隷さん「みゅーとれすりっとは潜伏狼の臭いがしないこともない」
はわわマルチさん射命丸さん、デスノ打っていい?
役弐弐弐さん「はわわはデスノ指定先もよろしく」
間違えましたさん「死者さんが死んだら纏めがいなくなってしまう」
久保さん「真面目にやります><」
モガミさん死者に●が出たぞ、皆頑張って自分でメモとろうな
ブチャラティさん共有がデスノ持ちなら乱射もできるな!!
はわわマルチさん「●COあるー?」
油揚げさん「ねえ絶対絶対絶対絶対れすりっとあたり怪しいって! ほんとだって!」
間違えましたさん「後、油揚げのその指摘は面白そうでは有るけどそんなかなられすりっとが気になる」
みずのえさん「霊能は1と」
はわわマルチさん「指定先が死んでる…」
久保さん「ぷっぷっぷー」
役弐弐弐さんおっ共有やるやん
とっとと指定!指定!
すてねこさん「デスノでたので」
すてねこさん占いCO 死者は語る●/久保○/

1日目:アイコンがわかりにくいから
2日目:黒いから(アイコンが)

まとめ:死者は語る●/久保○/
カブ奴隷さん「0−1−1まで見ました」
油揚げさん「れすりっととか絶対洗ってない獣の臭いがするよ 私にはわかるよ!」
いい事考えた!さん「村の乱射もあるかもしれないのに人外と言い切りましたか」
間違えましたさんすてねこ、久保、しゃめー辺りかなー
ブチャラティさん「つまり一日は半年」
はわわマルチさん「ききき来た〜」
役弐弐弐さん「さすがにこれ以上潜るメリットは霊能にはないので出たよ」
はわわマルチさん【デスノCO】 共有CO 相方、生存中
死者は語るさん「お早う」
ブチャラティさんしゃべれよ!!!!!!!!!!!!!!
すてねこさん「半年というのはあっという間だな」
みゅーさん「デスノは人外持ちだったのか」
閉鎖回路さん「お疲れ様でした」
カブ奴隷さん「おはようございます。」
いい事考えた!さん「半年が2日で死んだ件」
はにぼうさん「おはよう。」
間違えましたさん「間違えました」
久保さん「おはよう!」
すてねこさん「おはようじょ」
こよりさん「おはようございます」
はわわマルチさん「ふぁっ!?」
役弐弐弐さん「霊能CO 半年〇

まあここに投票集まってもおかしくないけど意外と多かったな」
モガミさん「おはよう」
油揚げさん左右占い文化がまだ残ってるとしたら半年に投票したやつらローラーだぞ!!!!

死者は語るさん 1 票 投票先 → 半年さん
イッテツ戦車さん 0 票 投票先 → 半年さん
れすりっとさん 1 票 投票先 → 半年さん
こよりさん 0 票 投票先 → 半年さん
みゅーさん「ぉはょ」
みずのえさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/07/07 21:41:01)
閉鎖回路さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はわわマルチさんに「死神の手帳」を
イッテツ戦車さんは翌日に死体で発見された・・・。
はにぼうさんから「死神の手帳」を回収、イッテツ戦車さんを殺害します。
閉鎖回路さんを狙います。 >>> みずのえ <<<
はわわマルチさんの会話「そだねぇ〜」
半年さん「あっているのです
中身すけちゃっているみたいなのです><」
ブチャラティさんの会話「明日デスノやら占いやらがこぞりまくるといいなあ」
こよりさんの遠吠え「みずのえさんに任せる」
カブ奴隷さんの遠吠え「いいこと考えた,みゅー、閉鎖回路が気になった」
はわわマルチさんの会話「おっけー!」
みずのえさんの遠吠え「何もなかったら閉鎖回路あたりでも230に噛みますよー」
そんなもちさん「Rさん・・・であってますか」
すてねこさんの独り言「とりあえず投票したところは覚えておこう、今日占ってないけど」
ブチャラティさんの会話「◆イッテツ戦車さん「そんなぁあああああ。もちいいそんなああああああ」
こことかきにしておきたい」
こよりさんの遠吠え「私はブチャさんかすてねこさんを噛み希望です」
間違えましたさんの独り言「すてねこ、久保、しゃめーですてねこ吊り殺しにかかっていいかな」
カブ奴隷さんの遠吠え「噛み先銅すっよ?」
死者は語るさんの遠吠え「俺も無いね。噛みたいところも特に無い」
モガミさんの独り言「おかしい、もう溶けないのに○が出たぞ・・・

ははーん、こいつ、ヘレンだな?」
油揚げさんの独り言「左じゃなくて右じゃねえか!」
ブチャラティさんの会話「おっけー!」
モガミさんの独り言「閉鎖回路○」
はわわマルチさんの会話「明日●ナシならCOしておきます」
れすりっとさんの遠吠え「もってません」
カブ奴隷さんの遠吠え「ないです」
死者は語るさんの遠吠え「言うて4票だし」
ブチャラティさんの会話「死人の名前を呼ぶのは人外って誰かが言ってた」
はわわマルチさんの会話「んだね〜」
そんなもちさん「いつものこうれいの様式日」
はわわマルチさんの会話「どどどどゆことー」
間違えましたさんの独り言「しゃめーは何か役持ちだな、ブチャすてねこしゃめー辺りで削れるだろうから
適当にそこら辺殺せればいいんだが デスノよこせや!つまんねーぞ!」
はわわマルチさんの会話「吊られ候補が・・・共→完ステ→共」
油揚げさんの独り言「左占い文化がまだ残ってるとしたら半年に投票したやつらローラーだぞ!!!!

死者は語るさん 1 票 投票先 → 半年さん
イッテツ戦車さん 0 票 投票先 → 半年さん
れすりっとさん 1 票 投票先 → 半年さん
こよりさん 0 票 投票先 → 半年さん 」
役弐弐弐さんを占います。[子狐] >>> みゅー <<<
半年さん「【吊られてしまったのです。】」
こよりさんの遠吠え「デスノないです」
すてねこさんの独り言「半年って銃殺された人の隣なんだよな…」
ブチャラティさんの会話「3票もらってるってことは
噛まれて死ぬことはないってこと!無敵!!」
みずのえさんの遠吠え「デスノはないです」
モガミさんを護衛します。 >>> いい事考えた! <<<
ブチャラティさんの会話「しななきゃ安い」
間違えましたさんの独り言「しかし、すてねこ投票少ないな、この村は負けだな」
カブ奴隷さんの遠吠え「半年吊れる要素そこまであったか?」
みゅーさんの独り言「これがネグレクトですか。」
久保さんを占います。 >>> すてねこ <<<
モガミさんの独り言「そんなもちゴメンな、まさか本当に初日銃殺出るとは思わなかったんだ
適当に選んだら君だったんだ」
ブチャラティさんの会話「初日銃殺以外は平和な立ち上がりですわね」
みゅーさんの独り言「【悲報】初日に親死ぬ。」
はわわマルチさんの会話「はわわ(3票) やめて!」
イッテツ戦車さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はにぼう <<<
間違えましたさんの独り言「ほう、はにぼう」
閉鎖回路さんを占います。 >>> モガミ <<<
2日目の夜となりました。(18/07/07 21:37:31)
半年さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みずのえさん1 票投票先 → はわわマルチさん
半年さん4 票投票先 → はわわマルチさん
ブチャラティさん2 票投票先 → カブ奴隷さん
モガミさん0 票投票先 → 閉鎖回路さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → はわわマルチさん
閉鎖回路さん1 票投票先 → 射命丸さん
いい事考えた!さん1 票投票先 → みずのえさん
久保さん0 票投票先 → ブチャラティさん
死者は語るさん1 票投票先 → 半年さん
はわわマルチさん3 票投票先 → 射命丸さん
みゅーさん0 票投票先 → いい事考えた!さん
はにぼうさん0 票投票先 → 間違えましたさん
イッテツ戦車さん0 票投票先 → 半年さん
油揚げさん0 票投票先 → れすりっとさん
カブ奴隷さん1 票投票先 → 射命丸さん
すてねこさん1 票投票先 → 死者は語るさん
射命丸さん3 票投票先 → ブチャラティさん
れすりっとさん1 票投票先 → 半年さん
こよりさん0 票投票先 → 半年さん
間違えましたさん1 票投票先 → すてねこさん
死者は語るさん【村人7】
【狼5】
【占い師2】
【霊能者1】
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
【妖狐1】
【猫又1 】
【子狐1 】


【無残】
初日、そんなもち→
【デスノCO】

【吊り】
役弐弐弐さん「人気投票の時間だああああ」
半年さん「みずのえ伝説はこれからも続いていくみたいだな」
モガミさんグレランしようぜ
こよりさん「何年前だっけ……」
閉鎖回路さん「子狐なんているわけないよ
なんでそんな怖い顔するの?」
れすりっとさん「サボリでとったよ」
油揚げさん「皆さん何年前の話してるんですか!!!???」
カブ奴隷さん「とりあえずグレランですね・・・
グレランで子狐なんて気にしようが無いし狼を霊界にぶち込みたいところです」
ブチャラティさんはみ出とか生まれや境遇で人を判断するのってすごくよくないと思う
役弐弐弐さんその時俺もいた気がするんだよなあ…>モガミ
間違えましたさん「なろうって確か書くのにお金払わないといけないんじゃないっけ」
いい事考えた!さん「なるほど、どちらにしてもみずのえさんが人外なので吊りで」
みゅーさん「そもそも子狐いなかった村」
そんなもちさん「マスターがきつねきらいなりゆうやっとわかった」
みずのえさんマジレスもやめろや!!>モガミ
ブチャラティさん「もってねーし!!
デスノなんて黒い手帳知らないし!!!!!」
れすりっとさん「怒りに任せてたら死んだん」
モガミさんみずのえ△って言うけど、どっちかと言うとその時のみずのえ狼だったんだよなぁ
はわわマルチさん「なろう辺りで誰か書いてどうぞ」
間違えましたさん「なので嘘つきが見つかったみたいだな……」
油揚げさん「間違えましたさんのIQが高そうだねって私頭いいからわかりますよ」
みずのえさん「あ、初日呪殺された狐もデスノ持ちになりうるのか」
すてねこさん「たしかにブチャはみ出てる」
久保さん子狐半端ないって!
みゅーさん「◆こよりさん 「はっ、みずのえ△!?」
もう許してやれよ」
閉鎖回路さん「実質ブチャラティはみ出し」
れすりっとさん「乾いた命だ」
イッテツ戦車さん「西湖にいこうさあいこう!!!!>役弐弐弐!!」
はわわマルチさん「ラノベのタイトルかな?(すっとぼけ」
みずのえさん「みずのえは違いますから! 違いますから!!」
死者は語るさん「◆ブチャラティさん 「この中に一人
デスノ持ちがおる」
な、何だってー!!!!1111」
カブ奴隷さん「>ブチャラティ お前か!」
間違えましたさん狐のデスノ持ちがあるから厳密には持ってない可能性もあります
いい事考えた!さん「デスノがないですのってことですか?」
れすりっとさん「しごせんにしす」
役弐弐弐さん「これで こが みずのえ だったら…
ちょー たのし そう!」
カブ奴隷さん「?????なんかおかしい発言だったか・・・?????」
ブチャラティさんこの中に一人
デスノ持ちがおる
みずのえさん「とりあえずデスノがないように見える!」
れすりっとさん「ひど」
すてねこさん「子狐は親死んだら引きこもっちゃうな、リアルだと親死んだら引きこもりできないもんだが」
油揚げさん「デスノがない初日って何をしゃべればいいの? 明日の天気予報?」
半年さん「これが俗にいう△の方程式…」
いい事考えた!さん「みずのえさんは小さい方ですからね」
れすりっとさん「おはよう」
みずのえさん「△じゃないです!!!」
モガミさん「で、デスノは?」
久保さん「こういう時はヘレンうんぬんかんぬん」
こよりさん「はっ、みずのえ△!?」
みずのえさん「◆カブ奴隷さん「なんで無残はみずのえさんじゃないんだ・・・」
?????」
油揚げさん「デスノないですの」
役弐弐弐さんいえーい子狐今の気分どうー?????
すてねこさん「みなさん元気ですね」
イッテツ戦車さん「そんなぁあああああ。もちいいそんなああああああ」
半年さん「波乱の村ですな」
ブチャラティさん初日狼のもち猫だな!!
閉鎖回路さん「初日からヘレンを家なき子にした占いは畜生か」
こよりさん「狐が死んでるから今回は△の勝ちですか……」
死者は語るさん「狐なんて居なかった」
モガミさんお狐様が死んで悲しいいいいいいいいいいいいいいい
イッテツ戦車さん「うあああああああああああ」
みゅーさん「そんなもちンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
カブ奴隷さんなんで無残はみずのえさんじゃないんだ・・・
ブチャラティさん幸先いいな!!!
閉鎖回路さん「おそよう」
油揚げさんおきちゅね見てるぅ!!!!!!?????・・
イッテツ戦車さん「ヽ(・ω・)ノ=ドッカン!ドッカン!」
役弐弐弐さんおいおい、初日から猫噛みされてるぞ!!!
久保さんそんなあああああああ!
はにぼうさん「おはよう。」
いい事考えた!さん「いいこと考えた!」
カブ奴隷さん「おはよう」
すてねこさん「おはようじょ」
モガミさん「おはよう」
死者は語るさん「お早う」
みずのえさん「狐が死んでいる」
久保さん「おはよう!」
はわわマルチさん「ひえー」
油揚げさん「おはよう!」
こよりさん「おはようございます」
役弐弐弐さん「おはよう」
間違えましたさん「間違えました」
みずのえさん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
半年さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/07/07 21:32:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そんなもちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みずのえ <<<
すてねこさんの独り言「占いCO 死者は語る●/

1日目:アイコンがわかりにくいから

まとめ:死者は語る●/」
ブチャラティさんの会話「どっちかというと村のほうが有利で
一番有利はヘレンだと思う」
はわわマルチさんの会話「ナルホドねー」
イッテツ戦車さんの独り言「ヽ(・ω・)ノ=ドッカン!ドッカン!ヽ(・ω・)ノ=ドッカン!ドッカン!」
ブチャラティさんの会話「ギリギリデスノ人数だとデスノの機嫌次第でどっちにも転ぶかなぁ」
はわわマルチさんの会話「久しぶりすぎて緊張してきた」
すてねこさんの独り言「コピペがしにくい」
イッテツ戦車さんの独り言「ヽ(・ω・)ノ=ドッカン!ドッカン!」
はわわマルチさんの会話「狼5狐1、22は狼ゲーなのかな」
すてねこさんの独り言「やべぇマウスが不調だ」
みずのえさんの遠吠え「霊はこの人数だと出るかどうか微妙なライン」
死者は語るさんの遠吠え「おk把握」
死者は語るさんの遠吠え「騙りはよ?」
みずのえさんの遠吠え「まぁ占いCCOだけは用意しておくけど●当てられなかったらとりあえず潜っとくと思う」
はわわマルチさんの会話「村デスノ打ちたいね〜」
こよりさんの遠吠え「占いCOの準備しておきます」
死者は語るさんを占います。 >>> すてねこ <<<
ブチャラティさんの会話「デスノが飛び交って4日目ぐらいで終わる村になるといいね!」
カブ奴隷さんの遠吠え「んじゃあ自分は潜伏行っとく」
はわわマルチさんの会話「初回からデスノ盛り上がるとイイねぇ〜」
はわわマルチさんの会話「そだねー」
みゅーさんの独り言「【能力発動】占いの結果、こよりさんはなんだかとても怪しい人かな?
知ってた。」
カブ奴隷さんの遠吠え「どうする?コマンド?」
みずのえさんの遠吠え「こよりさんとみずのえが占われて初日から2匹消えるやつや!」
モガミさんの独り言「そんなもち○」
こよりさんを占います。[子狐] >>> みゅー <<<
モガミさんの独り言「これは神占の俺が初日銃殺出す流れですね」
ブチャラティさんの会話「しばらく潜伏して様子見であとは流れで」
半年さんの独り言「【半年ぶりなのです!】」
れすりっとさんの遠吠え「よろしく」
役弐弐弐さんの独り言「みずのえ吊ろうぜ!!!!!!」
はわわマルチさんの会話「よろしくね〜頑張ります」
モガミさんの独り言「 う ら な い 」
役弐弐弐さんの独り言「配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
モガミさんの独り言「うおおおおおおおわおあおあおあおっわあああああああああああああああああ」
はわわマルチさんの会話「はわわ飯食ってる場合じゃなくなった」
ブチャラティさんの会話「よろしくね!」
油揚げさんの独り言「村人だ〜〜〜!!!!!!!!!!! よかった 村でよかった」
みゅーさんの独り言「あああああああああああああああああああああああああああああ」
そんなもちさんの念話「(゜.゜)」
役弐弐弐さんの独り言「うおー霊能かー
対抗でてきたら即死するどうでもいい役職じゃないか」
間違えましたさんの独り言「暇だな適当に死ぬか」
こよりさんの遠吠え「よろしくお願いしますー これは●出されますね(確信)」
カブ奴隷さんの遠吠え「よろしくー」
ブチャラティさんの会話「共有はやめロッテ!」
みゅーさんの独り言「アナタの役割は「子 狐」です。
【能力】夜の間に村人ひとりを「人」か「狼」か調べることができますが100%当たる訳ではありません。
【能力発動】妖狐の血を引く仲間はそんなもちさんです。」
射命丸さんの独り言「はーつtかえ」
はわわマルチさんの会話「はいよろしくぅ!」
油揚げさんの独り言「人狼五億年ぶりCO」
死者は語るさんの遠吠え「狼か。よろ」
ブチャラティさんの会話「はわわ」
すてねこさんの独り言「うお、久しぶりだ」
そんなもちさんを占います。 >>> モガミ <<<
久保さんの独り言「にゃーん!?」
みずのえさんの遠吠え「わあい! よろしく!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(18/07/07 21:28:51)
モガミさん「みずのえ神を讃えよ・・・」
半年さん「よろしく」
イッテツ戦車さん「よろしくね!」
カブ奴隷さん「y」
ブチャラティさん「↓ホモノンケ」
閉鎖回路さん「よろしく」
油揚げさん「よろしくね!」
みゅーさん「よろろ」
役弐弐弐さん「↑こいつホモ」
はわわマルチさん「はい、よろしくぅ!」
モガミさん「よろよろ〜」
イッテツ戦車さん「うおおお何する何するゲンスルー!」
久保さん「よろしくぅ!」
モガミさんもう皆名前変えていたわ優秀
みずのえさんそろったので30秒後開始
モガミさん「kariは名前変えておけよ」
間違えましたさん「お前が信じる間違いを信じろ」
久保さん緊張してきた><
みずのえさん「遅れが戻ってきたら始めちゃいますからね!」
みずのえさん「遅れ1ですね ちょっとお待ちください」
ブチャラティさん「間違ってるの間違ってないの!どっちなの!」
久保さん「死者がいればまとめはいらない」
モガミさんイェーイ観戦中のはと見てるー?
久保さん「迷子がいるぞ!!」
射命丸さんリンゴなんて余るわけないだろいい加減にしろ
大人気さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
イッテツ戦車さん「うおおおおおおおなんすうすすんるるなんする」
みずのえさん「とりあえず案山子ありがとう!」
モガミさん「間違えてない、やってけ」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
間違えましたさん「間違えました」
モガミさん「MAN IN クルー?」
みずのえさん更新確認!
間違えましたさん」が村へやってきました。(18/07/07 21:25:10)
ブチャラティさん「これってもしかすると…もしかするかもしれませんよ?」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
こよりさん「こんばんはですー」
こよりさん」が村へやってきました。(18/07/07 21:23:57)
モガミさん「これもうわかんねぇな」
カブ奴隷さん「ブラウザゲー板のVIPスレのなんJ部か」
はわわマルチさん「VIP(なんJ)これもう分んねぇな」
ブチャラティさん「リンゴ余ってないのは石齧ってるファンタジスタぐらいだよ!」
みずのえさん「みずのえも林檎余ってるからいらねえ!!」
みゅーさん「なんJお嬢様部かな?」
みずのえさん「18以上ならデスノにするからね! でも20人以上いてほしいしあわよくば満員でやりたいでしょう! そういうこと!」
役弐弐弐さん「みずのえよくやった、褒美として余りまくってる金林檎を100個やろう!」
ブチャラティさん「デス確」
みずのえさん「デスノはできますわよ!」
久保さん「デスノはできるんですの?!」
みずのえさん「遅くても21時半には始めますのでもうちょっとだけお付き合いください!」
みずのえさん「微妙なのでさらに5分伸ばす」
kariさんが半年に名前を変更しました。
kariさんがれすりっとに名前を変更しました。
役弐弐弐さん「うわなんかいっぱいいた」
すてねこさん「風呂入りながら人狼」
死者は語るさん「何故風呂入るなり何なりしなかったし……………」
kariさんがカブ奴隷に名前を変更しました。
れすりっとさん「こんばんは」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
油揚げさん「その年になると冷えは堪えますよ」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/07 21:17:57)
kariさんが閉鎖回路に名前を変更しました。
ブチャラティさん「駅から傘ささずに帰ってきてそのままほったらかしてたら
体の芯から寒い」
みずのえさん「だからデスノできるよ!! おいで!!」
久保さん「あっとふったり!あっとふったり!」
みずのえさん「赤はさっき言った通り2で残りは順調ですよ!」
はわわマルチさん「やったぜ」
すてねこさん「赤いる展開でしょ、わかるわかる」
ブチャラティさん「なるほど!!!」
みずのえさん「18人でもデスノするのでデスノは確定ですね あとは何人で始めるかってだけで」
久保さん「しゃめーしゅき」
みゅーさん「3忍ズサればデスノ確定じゃないですかーやったー」
モガミさん デ ス ノ 確 定 ガ チ ャ 
久保さん「俺はおジャ魔女ドレミのつもりで言ったんだよぉ!」
射命丸さんデスノしたかろう
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
射命丸さん」が村へやってきました。(18/07/07 21:15:06)
ブチャラティさん「違うやつと違うやつがあるの!?」
イッテツ戦車さん「スクエニ垂れ流し」
油揚げさん「ぴりかぴりらら……」
みずのえさん「赤2なので5分延長しますね」
久保さん「ブチャのやつは違うやつや」
ブチャラティさん「らーらーらーらーら らららー」
久保さんおおきなこえで!
油揚げさん「人狼何年戦士なんですか 怖い」
久保さん「黒魔導士かわいいだろ!」
ブチャラティさん「Butterflyとおジャ魔女どれみはカラオケで安牌だよね」
閉鎖回路さん「指にルビーの指輪を探すのさ」
モガミさん「いうてVIP村とか10年前から居るメンツばっかりだからインターネット老人会開くとヤバイぞ、戦前の話しかしない老人ホームみたいな状態」
そんなもちさん「もちもちーん」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
カブ奴隷さん「久保さんのアイコンが一番古いんですがそれは・・・」
そんなもちさん」が村へやってきました。(18/07/07 21:13:05)
すてねこさん「なんだこの村…」
久保さん「老害軍団認定完了しました」
油揚げさん「おあとがよろしいようで」
モガミさんハァイ!!!
久保さん「Poison」
ブチャラティさんウルトラソウッ!!!!
モガミさん「マアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアイ」
みゅーさん「ポイズン」
久保さん「おーいえー!」
油揚げさん「オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン」
すてねこさん「いいたいこともいえないこんなよのなかじゃ」
カブ奴隷さん「きっと飛べるさー」
ブチャラティさん「なにもないよのなかじゃー」
久保さん「むげーんだーいなーゆーめのあとのー」
ブチャラティさん「始発村で15人超えてるの久しぶりに見た」
油揚げさん「デスノできるやん!」
みずのえさん「いらっしゃいませいらっしゃいませ! 本当に順調ですね!?」
すてねこさん「あぶねあぶね、普通に忘れてた」
すてねこさん」が村へやってきました。(18/07/07 21:09:47)
カブ奴隷さん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/07 21:09:33)
モガミさん「今日は集まりが良いな・・・」
油揚げさん「おいすー」
油揚げさん」が村へやってきました。(18/07/07 21:08:32)
久保さん「ジェノサイド」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
イッテツ戦車さん「こんばんは」
イッテツ戦車さん」が村へやってきました。(18/07/07 21:06:52)
みずのえさん「この増え方ならデスノできるな! よし!」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
久保さん「食べながらできるできる」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(18/07/07 21:04:58)
大人気さん「安西先生・・・ご飯を・・・たべさせてください」
久保さん「案山子かよぉ;;」
大人気さん「かかしんく」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
久保さん「4人くらいしかわからんネタやめろ!>ブチャ」
大人気さん」が村へやってきました。(18/07/07 21:03:07)
ブチャラティさん「それは屋上ですか?>久保」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
久保さん「ボドゲしようぜ!!」
半年さん「びっくりするほどゆーとぴあ(小並感」
ブチャラティさん「動くブチャラティがテレビで見れる!」
みゅーさん「デスノがなんとかかんとか」
みゅーさん」が村へやってきました。(18/07/07 21:01:01)
モガミさん「まず服を脱ぎます」
はわわマルチさん「祝・ブチャアニメ化」
閉鎖回路さん「私に良い考えがある」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
はわわマルチさん「三三っ゚Д゚)っおいすー」
はわわマルチさん」が村へやってきました。(18/07/07 20:59:58)
ブチャラティさん「えええぞ」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
死者は語るさん「おいう」
死者は語るさん」が村へやってきました。(18/07/07 20:58:34)
みずのえさん「とりあえず15分延長しておきますね」
いい事考えた!さん「閃いた!」
久保さんそりゃそうじゃ
みずのえさん「いらっしゃいませいらっしゃいませ!」
久保さん」が村へやってきました。(18/07/07 20:57:49)
いい事考えた!さん」が村へやってきました。(18/07/07 20:57:48)
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
閉鎖回路さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/07 20:56:04)
役弐弐弐さん「おいすー
今家帰ったので飯作ってる」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(18/07/07 20:54:32)
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
ブチャラティさん「こないだの無料配信で嘘喰い一気読みしたから今の俺のIQは80ぐらいある!」
モガミさん「村だ・・・村がある・・・」
ブチャラティさん「最近デスノ拾った記憶ないから拾って乱射したい」
モガミさん」が村へやってきました。(18/07/07 20:49:24)
ブチャラティさん「一回ぐらいはできるやろ…」
みずのえさん「デスノしたいですねえ……」
ブチャラティさん「時間までストVしてくる」
半年さん「久しぶりのデスノに期待」
ブチャラティさんたってた!!!!!!
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(18/07/07 20:46:32)
みずのえさん「いらっしゃいませ! 早い!」
みずのえさん「時間までデレステして待ってる」
半年さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/07 20:45:27)
みずのえさん::|:::|:|:|::||::::::::::::u:::::',/        / .   /≠ミrtヽ       ヽ
::|:::|:|:::::::::::::::::::::::::/     /    /  ./    `ヾi      ∧ム
::|::::::::::::::::::::::::::::://    ./        /         i    < >,
::|::::::::::::::::::::え:::/'l     /     /  ,'   ::.__    .l     .|. V  ',
::::::::::U:::::::::へ::l::l  ∧ l    //   .,'     `ヽ  |    l  i i  l
:::::::::::::::::::::::へ:|::l < >    .l ,'   l            l j   .i! . l l  l
::/ ̄`ヽ:::::::::::|   V l    .l ,'   l   -z.,_    |/   /L j l i l
´     ヽ:::・::::l  .l  l    ,'  ,t l   ´__` _  j   ./ro V/ .l/
 お. デ ',:::::::::l:::l l  l       .ハ|   ¨ ̄¨''ヾt、/  ./ 、 j.l ./
 も  ス  l::::::::::l:lマl      / 、i|    XXXX 〉' /// ノ / .ノ パ
. し  ノ   l::::::::::::|:ヽi   ∧ ij        .XXX//レ  <Vく´   ァ
 ろ  す   l:::::::::::::::::: マ   .l V  __ _      r===、r≦二  ヽ  ァ
 い  る  ヽ<.,__::::::::マ C:、   ヾ.  フ __ノ __         \
 .:.  の  j: : ヽ三≧rー'zz心、, --二r≦z__   ` ー 、.       ヽ
  ・ .... :  l、t:: : :マ三三ハ: : :マ三≧、: : :ヾ≧、ミt、  + ミミ 、   ノ
..    :  __つ: o:i!三三:ム: : マ三三ハ: : :マ:心ヾミz、    ヾ ヽ Y〈
..    :  |三ハ: : :V三三ti: : :V三三三t: : l三ハ: :ヽミヽ.    `ー 、|
.      ゚  j三ニl: : :.l三三三: : :l三三三ti!: : l三t!: : : ヾt:        ヽ

☆基本
入村時挨拶お願いします
早噛みは最終日以外禁止
シスコピと村騙り(偽デスノCOを含む)は突然死で対応
ただし最終日PP回避目的の村騙りはOKとします
その他禁止行為やルールについてはWiki参照(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)

☆デスノについて
死神手帳、通称デスノート
毎朝誰かにランダムで配布されます(無残死体が持っていることもあります)

【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

と表示されていたら拾った証拠です
夜に行動内容と対象を選択すると、その対象は死にます(狩人の護衛もききません)
狼は狼に撃てませんが、他はどこにでも撃てます(狐が狐に撃つこともできます)
使わないこともできます。その際は何も選択せずに朝になるのを待てばOKです。
死神の手帳による死体は

***さんは翌日に死体で発見された・・・。

という形で表記されます
撃たれた先が占われた妖狐、もしくは人狼の襲撃先の場合、デスノ死体のみが表示されます

☆子狐について
通称ヘレン
狐陣営。子狐からは妖狐が誰かわかります(妖狐からはわかりません)
占われても死にませんが噛まれると無残になります
毎日誰かを占うことができますが、失敗する可能性もあります
「人 狼」と表示されれば人狼。「村 人」と表示されれば村人
「なんだかとても怪しい人かな?」は失敗です
霊能の結果には「子 狐」と表示されます
勝利条件は「ゲーム終了時に妖狐陣営が生存」
子狐が生き残っても妖狐が生き残っても勝ちです

☆猫又について
村陣営。吊られるとランダムで一人、噛まれると噛んだ人狼を道連れにします
猫を噛んだ狼がデスノで撃たれた場合、その狼は無残と死体両方表示されます
占い、霊結果共に「村 人」で、勝利条件は「村陣営の勝利」
猫が生き残っている状態で村陣営が勝利した場合
「猫 又」の勝利です!
と表示されますが、村の勝ちにカウントされていますのでご安心を

☆その他
再投票は気付いたらするけど基本的にしないと思っててね
投票忘れで出た突然死に関しては自己責任でお願いします
遺言は随時受け付けてます

VIP村ガイドライン(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC)
セオリー・立ち回り参考(http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989999.html)

GMはみずのえ ◆zxnST3Qj8I
みずのえさん」が村へやってきました。(18/07/07 20:45:17)
戻る