過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
おもちプク
◆olKtngQUSw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
はなむけ
◆HaNe0cU.uI
[村 人]
(生存中)
 
 
終身雇用
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゼロの日常
◆Larme.S9pw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
桃缶
◆0mDW9jFA9I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
流星ココア
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(生存中)
 
 
紫陽花
◆WS.X.MILKY
[共有者]
(生存中)
 
 
さわやか旋風
案山子 ◆G5oAWqxldc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
実写アズナブル
村ネコ ◆kYhcIGZKtk
[村 人]
(生存中)
 
 
ジェフティ
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ストロンガー
◆Prism.iDQs
[占い師]
(生存中)
 
 
スチールラック
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
泡沫夢幻
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[共有者]
(生存中)
 
 
ガーリック
◆ojdoZV1JV2
[村 人]
(生存中)
 
 
うさぎ先生
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
織り姫(笑)
奈良 ◆c5ZRUctUpg
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 21時に始まるだろう普通村 〜 151976番地
7日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
桃缶さん「おつかれ」
終身雇用さん「ストロンガーおめでとう!
潜伏ナイスだったよ!」
織り姫(笑)さん「村建て同村ありがとうございました。」
うさぎ先生さん「やりたいことやったもん勝ち、青春なら おつかれ」
ストロンガーさん「わかめて初占いは難しかったが上手く出来て嬉しい
GM同村おつありがとう」
実写アズナブルさん「わかるきがするw」
ストロンガーさん「つまらなそうにやるとか言ってる辺りこいつはこれが楽しいのか
俺には理解不能だが見ていて不愉快だ」
ゲームマスター「よしきはなんか一般の人を小ばかにしてそうな態度が好きになれない・・・」
うさぎ先生さん「負けるときは圧倒的に負けるのが人外」
ジェフティさん「こういうやつだからあんま深入りしないほうがいいぞ。>ストロンガー
んじゃおつかれさまGMとその他。」
実写アズナブルさん「いそまるよりよしきがスキ>GM」
おもちプクさん「ニチャァ…>ジェフティ」
泡沫夢幻さん「噛みは気持ち早かったかなというくらいで能力実行時間の範囲ですし問題ないです」
織り姫(笑)さん「狼サイドの夜会話なんて漁っても可哀想に思えてくるだけだよ。」
ストロンガーさん「見る限りジェフティさんよりおもちプクさんの方が気色悪いんだけど
なにこれ?ジェフティさん粘着されてんの?」
おもちプクさん「ちょっと個人的に腹立ってるから煽っちゃったわすいません(けどこいつニチャついてるのは間違いねえしな)
村建てどうもありがとう」
ゲームマスター「噛み時間は狂人に頼るなら130から100くらいの方がいいんじゃないですかね
狂人も敵!狼だけで全部やって勝つっていうなら別ですけど」
ジェフティさん
気に入らない相手の態度をネチネチと叩いたり詰んでるのに無駄な騙りをして
時間を無駄に使うのがコミュ力あるっていうのか、そりゃ知らんかった。>おもち」
終身雇用さん「むらむらあり」
ゲームマスター「優しい人が多いと説明してくれるから助かるなぁ」
紫陽花さん「村建て同村ありがとうございましたー
相方もありがどうございました」
ストロンガーさん「待つのうぜーからこの位の時間で噛んでくれると嬉しいな」
うさぎ先生さん「こみゅ症です」
さわやか旋風さん「おつかれさまでした」
実写アズナブルさん「むらたて同村ありがとうございました。」
実写アズナブルさん「ログ見てくる。狼サイドの夜会話きになるw」
終身雇用さん「おもちプクさんが長身イケメン把握しました」
泡沫夢幻さん「いい潜伏占いでした。GMさん村建て同村おつかれさまですー」
紫陽花さん「初日の噛みはあれくらいならまだ許容かなという感じはしますが、できればもうちょいゆっくりしてほしいですね」
織り姫(笑)さん「え?そうだっけか。最近末期症状出てるから死ぬかもしれんわ。さようなら;;」
おもちプクさん「身長165cmぐらいのチビが言ってそう」
終身雇用さん「早噛みっていうのは能力実行時間の前に噛む事だよ。
今回のは能力実行時間内での噛みが早かっただけ。」
おもちプクさん「意見内なら特攻。以下黙れ(ニチャァ…」
スチールラックさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ゼロの日常さん「能力実行フェイズじゃなかったっけ?早噛みではないような」
おもちプクさん「0秒になったと同時に噛みだから厳密に言えば早噛みじゃないけど初日の相談内容見るにこのネクラのコミュ障っぷりったらないよな」
ストロンガーさん「桃缶さん狼は酷いな」
ジェフティさん「2分台に噛んだだけだから速噛みとは言わん。>織姫」
ストロンガーさん「30秒程度だった気がする」
終身雇用さん「早噛みではないし、アク禁でもなさげだけど。」
ゼロの日常さん「初日狼吊れててたんですねぇ」
ストロンガーさん「早噛みじゃ無かったぞ?」
うさぎ先生さん「すみません」
織り姫(笑)さん「初日早噛みはアク禁対象だからやめようなぁ。」
実写アズナブルさん「おつかれさまでした。」
うさぎ先生さん「もう初日●の時点で勝ちないしねえー」
はなむけさん「おつかれさま」
ゲームマスター「狐はどんまい
占いはお見事でした」
泡沫夢幻さん「お疲れさまでした」
終身雇用さん「おつかれさま」
ゼロの日常さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
織り姫(笑)さん「お疲れ様でした」
流星ココアさん「お疲れ様でした」
スチールラックさん「お疲れ様でした」
ストロンガーさん「おつかれ」
紫陽花さん「お疲れ様でしたー」
ガーリックさん「お疲れ」
おもちプクさん「おつかれ」
ジェフティさん「おつかれさま。」
ゼロの日常さん「一応私、霊能不在の状況で初日に織り姫投票してるからね(村アピ)」
うさぎ先生さん「名誉村人の称号ください。僕のおかげで村は勝ちやすかったはずです。うう」
はなむけさん「早噛みまでされてればあれかもしれんけど」
「村 人」の勝利です!(18/07/07 21:50:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
実写アズナブルさん0 票投票先 → 織り姫(笑)さん
流星ココアさん0 票投票先 → 織り姫(笑)さん
泡沫夢幻さん0 票投票先 → 織り姫(笑)さん
ストロンガーさん0 票投票先 → 織り姫(笑)さん
織り姫(笑)さん8 票投票先 → はなむけさん
紫陽花さん0 票投票先 → 織り姫(笑)さん
はなむけさん1 票投票先 → 織り姫(笑)さん
ゼロの日常さん0 票投票先 → 織り姫(笑)さん
ガーリックさん0 票投票先 → 織り姫(笑)さん
ガーリックさん「投票済み」
ストロンガーさん「この状況で投票遅いのは狼に失礼って風潮なし?わかめて」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
終身雇用さん「必要ないけど」
おもちプクさん「ホントジェフティとか言う奴つまんなさそうにやるよなぁ」
実写アズナブルさん「空気が淀んでますね。」
終身雇用さん「遊んだっていうか一応の噛まれ回避にはなるって事かな」
はなむけさん「投票沈黙しました」
ガーリックさん「終了か」
流星ココアさん「沈黙」
泡沫夢幻さん「ではそのように」
ガーリックさん「おはよう」
ストロンガーさん「織り姫(笑)さん●」
ゼロの日常さん「おはよう」
泡沫夢幻さん「おはよう」
紫陽花さん「おはようございます」
織り姫(笑)さん「おはよう」
流星ココアさん「おはようございます。」
6日目の朝となりました。(18/07/07 21:49:39)
おもちプクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おもちプクさんを狙います。 >>> 織り姫(笑) <<<
実写アズナブルさんの独り言「真狼狼だったとはw」
織り姫(笑)さんの遠吠え「お疲れ様でした。ゲームも仲間も。」
紫陽花さんの会話「潜伏霊能COは流石に笑うでしょ」
泡沫夢幻さんの会話「なんか何もしなくても事が進みそうですね」
ゲームマスター「お疲れさま」
泡沫夢幻さんの独り言「ジェフティさんお疲れさまです。」
織り姫(笑)さんを占います。 >>> ストロンガー <<<
ストロンガーさんを護衛します。 >>> おもちプク <<<
ジェフティさん「おつかれさま。」
5日目の夜となりました。(18/07/07 21:48:23)
ジェフティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おもちプクさん0 票投票先 → ジェフティさん
実写アズナブルさん0 票投票先 → ジェフティさん
流星ココアさん0 票投票先 → ジェフティさん
泡沫夢幻さん0 票投票先 → ジェフティさん
ストロンガーさん0 票投票先 → ジェフティさん
織り姫(笑)さん2 票投票先 → ジェフティさん
紫陽花さん0 票投票先 → ジェフティさん
ジェフティさん9 票投票先 → 織り姫(笑)さん
はなむけさん0 票投票先 → 織り姫(笑)さん
ゼロの日常さん0 票投票先 → ジェフティさん
ガーリックさん0 票投票先 → ジェフティさん
おもちプクさん「お前ほーんといっつもつまんなさそうにやるよなぁ勝ってても負けてても
マジで現実世界に行けよ」
ジェフティさん織姫狼だから。
ゲームマスター「結果めちゃくちゃで笑う」
泡沫夢幻さん「真濃厚からの占いからの○なので勝敗にあまり左右しなそうでよかったですね>おもちさん」
ジェフティさん「まーこういう茶番に付き合うのも何なんでとっとと巻いてくれ。」
流星ココアさん「んーおもちぷくの位置だったか
co遅れた人は周りに謝罪の意味もかねてもっと朝遅かった理由とか言い訳すると思ったんだけどな」
ゼロの日常さん「まぁ〇から出るならあって狂人だからいいけどさ」
ストロンガーさん「ジェフティさんさわやか旋風さんで2wのおもちさん狂人だとどうなるんだっけ」
うさぎ先生さん「狩人が遊び始めた」
織り姫(笑)さん「この時点で出る時点で信用は最悪だがな。」
ガーリックさん「潜伏霊能の意味」
おもちプクさん「なんとなくプク…」
実写アズナブルさん「なぜ潜伏?そしてなぜ今出るのかな?」
ジェフティさん「お前狩人把握。」
泡沫夢幻さん「あっはい」
織り姫(笑)さん「ふーん。何故隠したん?」
紫陽花さん「www」
はなむけさん「自分で顧みて」
おもちプクさん「すいませんΩプク…」
ゼロの日常さん「は?」
ストロンガーさん「1回は狼を占いたい」
おもちプクさん諦めて潜伏霊能COします
霊能CO 桃缶○ スチールラック○ さわやか旋風●
ガーリックさん「グレに狩人いたら狼終了だな」
織り姫(笑)さん「テンションが低いとは主にどのような所だったでしょうか>はなむけ」
泡沫夢幻さん「終身雇用真の遺言呪殺があるかどうか」
ゼロの日常さん「明日占い生きてるのは確実だから詰みだね」
はなむけさん「流星ココア狼だと思ってました!!!!1」
ゲームマスター「○に狩人でも詰んでる」
おもちプクさん「4吊り4グレだし諦めたら?」
はなむけさん「時短で」
流星ココアさん「はなむけが昨日の段階で○引かれで詰み計算できてて俺占い提示できてたなら村起きできるけど 発言の意図なんてわかんないね」
ストロンガーさん「んじゃサクサク投票していこう」
ガーリックさん「ジェフ吊ってグレランで勝てるか」
泡沫夢幻さん「はなむけ 織姫(笑) ゼロの日常 ガーリックがグレー
ジェフティ吊り含めてもストロンガーさん視点は詰んでいるので狩人はCOしてもいいです。しなくてもいいですけれど」
はなむけさん「いっそジェフティ吊らずにグレー吊ってもいいんじゃないか」
スチールラックさん「霊能初日でしたし、狐が黙って死んでいたら村厳しい勝負になってたかもですね。」
ゼロの日常さん「しかし〇で圧殺だと早いねぇ」
紫陽花さん「ジェフティさん吊って、明日から
はなむけ / ゼロの日常 / ガーリック / 織り姫(笑)
をローラーです」
流星ココアさん「3発言0票だから囲わなくてもいけそうな位置にはいたんじゃないかなあ>アズナブル」
ストロンガーさん「でも俺のグレー4人だぜ
5吊りだしジェフティさん吊っても行ける」
おもちプクさん「あっ詰んでたわ」
はなむけさん「じゃあ次は呪殺の日にテンション低い感じするので織り姫占いましょう」
ガーリックさん「おはよう」
実写アズナブルさん「ココアさん囲いじゃなかったか。疑ってすまんね。」
泡沫夢幻さん「ではジェフティさん吊りでお願いします」
はなむけさん「〇複数いるからあんまり隠す意味ないよ」
ゼロの日常さん「ほほう」
おもちプクさん「グレーに狩人いたら詰みだけど狩人いる?」
ストロンガーさん「そうか隠すタイミングだった」
紫陽花さん「詰んだかなー」
実写アズナブルさん「おはよう。」
はなむけさん「違いましたか」
うさぎ先生さん「これで詰んだ」
織り姫(笑)さん「おはよう」
ジェフティさん「おつかれさま。」
流星ココアさん「白圧殺かなん」
おもちプクさん「隠して良いのに」
紫陽花さん「おはようございます」
ストロンガーさん「占い師をCO流星ココアさんは○」
5日目の朝となりました。(18/07/07 21:42:06)
ストロンガーさんを護衛します。 >>> おもちプク <<<
うさぎ先生さん「やったー。仕事もらえたー」
終身雇用さん「そうですね。うさぎさんを村に終身雇用します。」
紫陽花さんの会話「流石にストロンガーさん真で良いとは思います」
実写アズナブルさんの独り言「というわけで、ガーリック、流星ココアは囲いの線が出てきますね。」
うさぎ先生さん「狐視点負けきまってたしなあー。まあ、村にいい狐だったとお墓でも建ててもらうか」
流星ココアさんを占います。 >>> ストロンガー <<<
泡沫夢幻さんの会話「一応終身雇用占いもあるにはあるけど
◆終身雇用 「僕もさわやじゃ真で見ていてかつ織り姫を人外で見ているよ。>織り姫」
これが潜伏真の発言としては微妙かな、と思うのでストロンガーさん真で見ています」
実写アズナブルさんの独り言「狂人も狼よりは対抗しにくいとはいえ、まったく反応できていないんだから、狼叩くのは違うと思った。」
流星ココアさんの独り言「ストロンガー役職見抜けなかったのがショック
2発言目で噛み時間に発言してるからここ要素だったのね」
織り姫(笑)さんの遠吠え「さわやかにってのは表現的な意味だったんだけどなぁ。明日以降ここは絶対噛んで欲しいとかもしあったらどうぞ」
終身雇用さん「その場合なら織り姫が潜伏占いCOで対応できるじゃん!って思ったけど桃缶で吊れてるからそれもきつかったのか。」
実写アズナブルさんの独り言「自白しなくてもいいのにw」
ゲームマスター「お疲れさま」
ゲームマスター「狩人候補終身しか削ってないので流石に○1人噛んでからチャレでしょう
それでも間に合いますし」
スチールラックさん「狼視点では終身雇用さんしか狩人候補削ってませんが、だいぶ灰狭くなってきてるのでおそらくチャレするかなー」
ストロンガーさんを狙います。 >>> ジェフティ <<<
泡沫夢幻さんの独り言「うさぎ先生さん、終身雇用さん、さわやか旋風さんお疲れさまです。」
さわやか旋風さん「しんだ」
ジェフティさんの遠吠え「終身雇用狩人にかけて即噛み。
まああいつ狩人じゃないだろうけど。」
4日目の夜となりました。(18/07/07 21:39:02)
さわやか旋風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おもちプクさん1 票投票先 → ジェフティさん
実写アズナブルさん0 票投票先 → さわやか旋風さん
さわやか旋風さん7 票投票先 → おもちプクさん
流星ココアさん0 票投票先 → ゼロの日常さん
泡沫夢幻さん0 票投票先 → ジェフティさん
ストロンガーさん0 票投票先 → さわやか旋風さん
織り姫(笑)さん0 票投票先 → さわやか旋風さん
紫陽花さん0 票投票先 → さわやか旋風さん
ジェフティさん3 票投票先 → さわやか旋風さん
はなむけさん0 票投票先 → さわやか旋風さん
ゼロの日常さん1 票投票先 → ジェフティさん
ガーリックさん0 票投票先 → さわやか旋風さん
終身雇用さん「あーそか間違えたなるほどです>GM」
うさぎ先生さん「どうせ明日チャレするんじゃないかな」
ゲームマスター「対応しても破綻なのでするだけ無駄なので・・・」
スチールラックさん「うさぎ●出しちゃってるから対応する意味なさそうです」
流星ココアさん「それでいて昼時間に平和位置考察をしてそう」
紫陽花さん「じゃーさわやかさんからでー」
織り姫(笑)さん「さわやかに吊ろう」
流星ココアさん「うさぎ噛みする狼は素直なのかな?
僕には●先が本当の狩人だった際に損したくなくてだまされたくないプライドの高い狼に感じるかなあ」
おもちプクさん「終身雇用は戦力噛み臭いプクね」
ガーリックさん「いくなよwトレーニングw」
終身雇用さん「僕死んだ事で織り姫吊ってくれたらちょー感激するんだけど。」
さわやか旋風さん「騙ると碌なことにならない」
ゼロの日常さん「これでちょっと河原にトレーニングに行ける」
紫陽花さん「どっちからが良いかなー」
終身雇用さん「完グレ噛みなのになぜ対応しなかったんだろ」
ゲームマスター「狩→占で噛んでもグレ2の4人最終日
共有が織姫とゼロに目を付けてたので村勝ち濃厚ですね・・・」
泡沫夢幻さん「速度で真切るつもりはなかったけど人外COしてくれるなら話が早いですね
ジェフティさわやかロラでお願いします」
ガーリックさん「偽占い吊りで明日まで吊り先決まったな」
流星ココアさん「俺を信じろ>実写アズナブル」
ジェフティさん「まあ」
さわやか旋風さん「割と今日占いは有りだったので反省します」
ゼロの日常さん「ていうことは、昨日素直に狩人CO噛んだってことか ずいぶん素直な狼だな」
実写アズナブルさん「流星ココアさんは私も怪しみです。さわやかさん真じゃなくなったのでなおさらですね。」
さわやか旋風さん「すまん」
織り姫(笑)さん「ということだ死んだ終身雇用。私たちの推理は間違っていたのだ」
ジェフティさん「噛み先対応できねえなら潜ってろよ狼のアホが。」
紫陽花さん「さわやか、ジェフティローラーでー」
はなむけさん「吠え少ないから夜にあんまりしゃべらなそうな人を考えてたら、流星ココアになったのでここを占ってみてください」
うさぎ先生さん「狼が悪い、僕に●をだした狼がいけないんだ」
ストロンガーさん「指定されたらどうしようとビクビクしてたよ><」
ガーリックさん「◆さわやか旋風さん 「占いCO うさぎ先生◯」
おせーよ」
うさぎ先生さん「村勝ちをほぼ確定にしてしまった」
泡沫夢幻さん「ストロンガーさん初日投票してごめんね」
流星ココアさん「おー!」
さわやか旋風さん「占いCO うさぎ先生◯」
織り姫(笑)さん「呪殺gj」
ゼロの日常さん「えらいえらい <ストロンガー」
実写アズナブルさん「対抗は対応できてないね。ストロンガ真でみます。」
泡沫夢幻さん「ジェフティ吊りでお願いします」
ガーリックさん「銃殺でまじで尊敬した」
終身雇用さん「やるじゃん」
ストロンガーさん褒めてええエエエ
おもちプクさん「!!!!!!!!!!Ωプク!!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「お疲れさま」
紫陽花さん「素晴らしい」
うさぎ先生さん「さらばうさささー」
ジェフティさん「おつかれ。」
泡沫夢幻さん「やじゃるん」
実写アズナブルさん「銃殺おめ」
ゲームマスター「ですよねー」
終身雇用さん「おつかれさま」
織り姫(笑)さん「おはよう」
ストロンガーさん・おもちプクさん
一番上に居たやつを占ったぞ
モチとか最近食ってねえなあ

・実写アズナブルさん
◆実写アズナブルさん 「●から狩人ね。変更しよう。」
◆実写アズナブルさん 「とりあえず今日は●吊るわけにいかないし噛みみましょう。」
何を変更するってんだ?
●吊るわけにいかないって残念そうに言ってるのも気になる
最後に霊能出したがってるのも嫌な感じだ

・うさぎ先生さん
ジェフティさん狼
さわやか旋風さん狂
うさぎ先生さん狐
狼はうさぎ先生さん→さわやか旋風さんの順番で噛もうとしたと予想した
つまりここで奇襲のうさぎ先生さん占いだ
紫陽花さん「おはようございます」
ゼロの日常さん「急に遅くなったね」
泡沫夢幻さん「おはよう」
はなむけさん「やるじゃん」
ガーリックさん「おはよう」
実写アズナブルさん「おはようございます。
この投票不穏ですね。指定に従わなかった○もらいが、
吊られの遺言受けてるという。。さわやか真で見てますが、引っかかります。
流星ココアさん 1 票 投票先 → ゼロの日常さん
スチールラックさん 12 票 投票先 → 流星ココアさん」
ストロンガーさん「潜伏占い師をCO
おもちプクさんは○実写アズナブルさんは○うさぎ先生さんは◯」
4日目の朝となりました。(18/07/07 21:32:37)
うさぎ先生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
終身雇用さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
終身雇用さんを狙います。 >>> ジェフティ <<<
紫陽花さんの会話「指定もその辺りで」
紫陽花さんの会話「大体同意見です」
泡沫夢幻さんの会話「織姫、ゼロの日常が気になりますね。グレーなら」
終身雇用さんの独り言「ガーリックは狩ぽいからうさぎ偽かなとは思うんだけど。」
実写アズナブルさんの独り言「おはようございます。
この投票不穏ですね。指定に従わなかった○もらいが、
吊られの遺言受けてるという。。さわやか真で見てますが、引っかかります。
流星ココアさん 1 票 投票先 → ゼロの日常さん
スチールラックさん 12 票 投票先 → 流星ココアさん」
紫陽花さんの会話「はい」
さわやか旋風さんの独り言「呪殺も出ないでくれ」
終身雇用さんの独り言「いやあでもさわやかは発言の印象的には偽なんだけどなあ」
さわやか旋風さんの独り言「何か発言をしている」
スチールラックさん「確かにストロンガーさんの発言的に狐占い結構ありえそう」
泡沫夢幻さんの会話「うさぎ狐を唱えやすい場面ではあるけどうさぎ狼でジェフティ噛みもしくは狐噛みもあると思います」
さわやか旋風さんの独り言「てっbわ」
ジェフティさんの遠吠え「終身雇用が邪魔だからそこでも噛んでおくわ。」
さわやか旋風さんの独り言「疲れ天和」
ストロンガーさんの独り言「占い師は初めてだってのに厳しいよねえ」
さわやか旋風さんの独り言「タイプミスが多すぎてやばい」
ストロンガーさんの独り言「どうしたもんだかなあ」
終身雇用さんの独り言「こんなもんかなあ」
さわやか旋風さんの独り言「その願いむなしく,さわやか旋風が日の目をみることは無かっ」
終身雇用さんの独り言「ありえるケース有力順
・ジェフティ偽でうさぎが狐。狐噛みGJ
・ジェフティ偽でうさぎが狼。霊噛みGJ
・ジェフティ真でうさぎが狼。さわやか狂人噛みGJ
・ジェフティ真でうさぎが狼。さわやか狐噛みGJ」
うさぎ先生さんを占います。 >>> ストロンガー <<<
紫陽花さんの会話「うさぎ先生狐なら良いんですがねー」
織り姫(笑)さんの遠吠え「噛みはどうする?」
流星ココアさんの独り言「ガーリック考察の仕方が狼がうさぎ噛む前提で話しててそのうさぎ噛みのケースの否定に走ってるからなんか違和感」
さわやか旋風さんの独り言「頼むから噛まないでくれ―」
紫陽花さんの会話「あー、確かに」
織り姫(笑)さんの遠吠え「やっぱりかぁ。じゃあ真狩は潜ってんのねぇ。」
さわやか旋風さんの独り言「(願望)」
ゲームマスター「この占い銃殺出しそう」
さわやか旋風さんの独り言「割と真狂で昨日真噛みあると思いますけど」
スチールラックさん「霊能欠けだから潜伏真占いには明日COしてもらいたいとこだなあ」
流星ココアさんの独り言「さわやかーガーリック初手囲いーうさぎじゃないかな」
泡沫夢幻さんの会話「桃缶がスチール投票なのでそれはないと信じたいですね」
さわやか旋風さんの独り言「恐ろしい」
さわやか旋風さんの独り言「もう真として生きていくしか無いのか」
紫陽花さんの会話「怖いのは、桃缶、スチールラックで2w吊れてしまっている可能性です」
ジェフティさんの遠吠え「うさぎは狐。」
紫陽花さんの会話「COないが吊られたくない発言が出るのはちょっと不安だなー・・・」
ジェフティさんを護衛します。 >>> おもちプク <<<
スチールラックさん「お疲れ様でした」
おもちプクさんの独り言「1億%俺噛まれるやん」
うさぎ先生さんの念話「狼、素直にかんだか。まあ、●だされたし村の味方しておこう」
ゲームマスター「お疲れさま」
泡沫夢幻さんの独り言「スチールラックさんお疲れさまです。」
3日目の夜となりました。(18/07/07 21:27:27)
スチールラックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おもちプクさん0 票投票先 → スチールラックさん
実写アズナブルさん0 票投票先 → スチールラックさん
さわやか旋風さん0 票投票先 → スチールラックさん
流星ココアさん1 票投票先 → ゼロの日常さん
泡沫夢幻さん0 票投票先 → スチールラックさん
ストロンガーさん0 票投票先 → スチールラックさん
織り姫(笑)さん0 票投票先 → スチールラックさん
うさぎ先生さん1 票投票先 → スチールラックさん
紫陽花さん0 票投票先 → スチールラックさん
ジェフティさん0 票投票先 → うさぎ先生さん
終身雇用さん0 票投票先 → スチールラックさん
はなむけさん0 票投票先 → スチールラックさん
ゼロの日常さん1 票投票先 → スチールラックさん
スチールラックさん12 票投票先 → 流星ココアさん
ガーリックさん0 票投票先 → スチールラックさん
紫陽花さん「吊りでー」
ストロンガーさん「さーや旋風って誰の必殺技だ」
ガーリックさん「狩人はすけべしないで同じ占いガードでいいぞ」
泡沫夢幻さん「COないようですのでそのまま吊りでお願いします」
終身雇用さん「「死体なしなら囲うね」っていう狼の声が聞こえた気がしないでもないが。」
スチールラックさん「COありませんが吊られたくはありません」
さわやか旋風さん「僕はさわやじゃじゃない!!!」
うさぎ先生さん「とにかく吊り増えたんだから、さわやかはどんどんグレーなり対抗の○なり占っておくんだ。いまのうちに」
実写アズナブルさん「死体になるしかない>ストロンガ」
終身雇用さん「僕もさわやじゃ真で見ていてかつ織り姫を人外で見ているよ。>織り姫」
紫陽花さん「COあるならお早めに」
おもちプクさん「お前結構出来る奴プクね
褒めてやる>泡沫夢幻」
スチールラックさん「まあ昨日3票貰ってるので民意を汲んでるという意味では指定されても仕方ないでしょう」
ストロンガーさん「うさぎ先生がもし真狩人なら挽回は厳しいよねえ」
ガーリックさん「狼視点、占いの真偽ついてると思うから真占い噛みきてんだと思うけどな」
ゼロの日常さん「万が一今日がグレ噛みの狐噛みだった場合は票揃えられる危険があるのでグレランはしたくないね。そもそも霊能がいないからグレランの意味が薄い。」
織り姫(笑)さん「私は割とさわやじゃ真で見えるなぁ」
うさぎ先生さん「俺が狐なら、吊る必要はないってこと。俺が狼なら最終日吊りでいいってこと」
実写アズナブルさん「真狩が●もらいで即CCOは考えにくいので少なくとも人外でみたい。うさぎさんは。」
スチールラックさん「ジェフティさんは早噛みでも朝一で結果貼れてたから狼特攻ぽさは少しあるね
もちろんしっかりカチカチしてた真かもしれないからそこで判断するのはあまりやめたほうがいいかもだけど」
泡沫夢幻さん指定 スチールラック
COあればどうぞ
ストロンガーさん「うさぎ先生視点だと人外の特攻が狩人に当たって共有かグレーの狐噛みだもん」
さわやか旋風さん「一番発言少ないの流星ココアさんだったんですよ>ゼロ」
終身雇用さん「つまりジェフティの真を切ってる人が多いと言うことだ。」
紫陽花さん「相方、そろそろ指定しよー」
おもちプクさん「さわやかが真とは限らんプクねぇ…」
うさぎ先生さん「俺が狼で、ジェフティ噛むわけないからな。」
はなむけさん「実写とか織り姫とかその辺吊ってからかなって思ってます」
終身雇用さん「まぁ一番妥当なうさぎ狐説を唱えてる人が多いようだね。」
ガーリックさん「俺が狼だったらうさぎ噛みなんかしないな。
だって、絶対吊られる位置だし。」
実写アズナブルさん「それそれ>ストロンガ」
うさぎ先生さんそうそう。死体なしがでた時点で、村は、俺が狐の可能性をみていい。
で、その場合、ジェフティがニセでさわやかが真ってこと
ゼロの日常さん「さわやかの理由が薄すぎてなぁ・・・個人特定できる感じの理由でもないし」
ストロンガーさん「俺としては狼の特攻が狐に当たったというのが一番あると考えてるなあ
ここで死体なしは信じられないよ」
さわやか旋風さん「もちろん明日占うわけじゃないから大丈夫ですよ>終身雇用」
うさぎ先生さんようはグレランか指定でいいってこと。さわやかさんが真なら、2,3日後に俺を占えばいい。俺が狐だと思った時に。
おもちプクさん「プク…」
ジェフティさん「あえてのオレ即噛みでうさぎ狐に見せたいとかそんなことを予想したがま普通にグレ噛みからの狐把握かね。」
はなむけさん「どうでもいいで言えば、●がCOしたから他吊ろうって発言もだいたいどうでもいいですよ」
ゼロの日常さん「共有GJ主張よりは狩人CO噛んだら狐でしたーって方がありえるよね」
終身雇用さん「タイミングは考えた方が良いよ>さわやか旋風」
スチールラックさん「霊欠=占い師に真がいるのは確定だから、死体ないのはいいことよね
さてこれうさぎ先生狐の可能性もわりとありそうかな」
紫陽花さん「今日出てこないなら霊能は初日で決め打ちますね
以後出てきても即吊りしますので」
実写アズナブルさん「うさぎ先生噛みで狐だったてのもありそう。」
泡沫夢幻さん「指定するので喋っていてください」
うさぎ先生さん「村視点、ジェフティが真なら、ジェフティが生存するかぎり、自分最終日吊りでもいいしね」
ストロンガーさん「霊能がいないわけ無いだろ
もう死んでるかもしれんが」
はなむけさん「その理由だともう2人くらいいた気がするけど」
おもちプクさん「吊り増えて悪い死体無しってあるの?>アジサイ」
さわやか旋風さん「では●占いも視野に入れて行きます」
うさぎ先生さん「霊初日ってことで狩人生存
死体なしがでたので、自分が狐、または真狩人
どっちにしても吊る必要はないってこと。」
ガーリックさん「で、本当に霊能いない村なのか」
桃缶さん「すまないね」
終身雇用さん「すげーかな?>ガーリック」
実写アズナブルさん「おはようございます。
◆織り姫(笑) 「1日目に狩人COするなんて聞いたことねぇなぁ(震え声)」
◆はなむけ 「1日目に狩人COはどうがんばってもできませんからね」
結構どうでもいいことにつっこんでの発言稼ぎにみえました。吊られたくない人外と予想しました。」
流星ココアさんガーリックの寝坊したっていう発言が 
ガーリックが霊能か狂人か占い引いてて
coできなかったっていう言い訳を事前に発言しているように感じた
流星ココアさん「おはようございます。」
ゼロの日常さん「おはよう」
スチールラックさん「◆流星ココア 「スチールラックのさわやかへの質問の仕方が夜時間に役職実行ある者のソレに感じた」

これ非常に回りくどいけど投票されてるってことはつまり狼だと思ってるってことなんかい?>流星ココア」
織り姫(笑)さん「死体がない...?」
ストロンガーさん「うさぎ先生狐らしいな」
紫陽花さん「これは良い死体なしなのかな」
ガーリックさん「狩人すげーな」
おもちプクさん「Ωプク!」
さわやか旋風さん解説気味で発言数が少ない人は狐だと聞きました。
予告というわけでは無いです。
泡沫夢幻さん「おはよう」
うさぎ先生さん「護衛 紫陽花さん
どうせ、さわやかさんは噛まないから
霊共シフトの可能性を考えて紫陽花さん護衛」
ジェフティさん「理由:◆おもちプク 「これはこれでやりやすいよね」
この発言はオレが偽でうさぎ真狩人の真占い即噛みを期待してるのが透けてる気常ににしか見えんかったから占った。」
終身雇用さん「おはよう」
ストロンガーさん「おはよう」
織り姫(笑)さん「おはよう」
スチールラックさん「おはよう」
紫陽花さん「おはようございます」
さわやか旋風さん占いCO 流星ココア○
ガーリックさん「おはよう」
ジェフティさん「占いCO おもちプク○」
3日目の朝となりました。(18/07/07 21:20:14)
うさぎ先生さんを狙います。 >>> ジェフティ <<<
紫陽花さんの会話「指定進行にするなら、個人的な指定位置は織り姫(笑)さん、スチールラックさん、実写アズナブルさん辺りです」
泡沫夢幻さんの会話「あるとしたらジェフティ-うさぎ●で茶番やってるかですけどね
こうすると真狩人の護衛もジェフティにいくので真占いが抜きやすくなります」
ジェフティさんの遠吠え「即噛むんだから遅らせる意味はない。」
実写アズナブルさんを占います。 >>> ストロンガー <<<
織り姫(笑)さんの遠吠え「んじゃ噛み任せます。200以降で。」
泡沫夢幻さんの会話「同意です」
ジェフティさんの遠吠え「250」
紫陽花さんの会話「ただまー、うさぎ先生が偽で狩人COする理由はあんまりなさそうなので、真よりかなーという気はしてます」
流星ココアさんの独り言「スチールラック
織姫
ガーリック  寝坊した→coできなかった狂人か霊能のケース」
織り姫(笑)さんの遠吠え「狩人COしてくれたのが本当にありがたいね。」
ジェフティさんの遠吠え「身内即吊られとかそんなことは知らん。」
うさぎ先生さんの念話「死体なしなら、さわやか真かな」
泡沫夢幻さんの会話「そうですね」
ジェフティさんを護衛します。 >>> おもちプク <<<
泡沫夢幻さんの会話「とりあえず霊能欠け濃厚ですけど
明日の噛みを見てみないことにはどちらが真かはまだわからないですね」
紫陽花さんの会話「狩人真だとなかなかきつい戦いですね」
桃缶さん「おつかれ」
ジェフティさんの遠吠え「噛めたら真狩、噛めなかったら狐だから銃殺対応必要なし。
楽勝だな。」
ゲームマスター「お疲れさま」
泡沫夢幻さんの独り言「桃缶さんお疲れさまです。」
ゼロの日常さんの独り言「こわいな」
2日目の夜となりました。(18/07/07 21:16:44)
桃缶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おもちプクさん0 票投票先 → 桃缶さん
実写アズナブルさん2 票投票先 → はなむけさん
さわやか旋風さん0 票投票先 → 終身雇用さん
流星ココアさん0 票投票先 → スチールラックさん
泡沫夢幻さん0 票投票先 → ストロンガーさん
ストロンガーさん1 票投票先 → 桃缶さん
織り姫(笑)さん1 票投票先 → ゼロの日常さん
うさぎ先生さん1 票投票先 → ジェフティさん
紫陽花さん0 票投票先 → スチールラックさん
ジェフティさん1 票投票先 → うさぎ先生さん
終身雇用さん1 票投票先 → 実写アズナブルさん
桃缶さん4 票投票先 → スチールラックさん
はなむけさん1 票投票先 → 実写アズナブルさん
ゼロの日常さん1 票投票先 → 織り姫(笑)さん
スチールラックさん3 票投票先 → 桃缶さん
ガーリックさん0 票投票先 → 桃缶さん
実写アズナブルさん「●だからもぐってるとか?占いでたから出てもいいと思うけどね。」
おもちプクさん「これはこれでやりやすいよね」
ストロンガーさん「うさぎ先生が噛まれて
さわやか旋風さんまで噛まれる展開だと村は厳しんだよなあ」
織り姫(笑)さん「霊欠け?まさかの」
ガーリックさん「霊能不在とか、どこ行ってんだよ」
終身雇用さん「なるほどね。」
うさぎ先生さん「ウソついて霊護衛しようと思ってた」
スチールラックさん「なるほど霊能欠けですか」
紫陽花さん「霊能欠けと見ます」
ゼロの日常さん「霊能初日ですか」
桃缶さん「孤独のこのこ」
うさぎ先生さん「あ、ならさわやかガチ護衛でいいや」
泡沫夢幻さん「相方紫陽花で合ってます」
終身雇用さん「うさぎが共有の場合だけ黙ってていいよ>泡沫」
さわやか旋風さん「私噛んでも狼が困るだけでしょ」
紫陽花さんじゃー、霊能CO撤回、共有COします、相方泡沫夢幻さ
終身雇用さん「ややこしくなるから念のためだけど今は2日目だよ>織姫」
うさぎ先生さん「身内切りじゃないけど、ジェフティニセと思ってくれるのは嬉しいね」
はなむけさん「1日目に狩人COはどうがんばってもできませんからね」
桃缶さん「プラマイゼロになる?」
ストロンガーさん「今は二日目だからなぁ」
おもちプクさん「自分が狼だった時は選ばないかもしれないけど別にうさぎ先生はもう一人のボクじゃないからね>ストロンガー」
泡沫夢幻さん相方、もう言ってもいいんじゃないかな
ゼロの日常さん「初日の狩人COはガチの狩人に特攻が刺さったケースか身内切りが多いよね」
紫陽花さん「狩人は占い護衛で良いんじゃないかな」
織り姫(笑)さん「1日目に狩人COするなんて聞いたことねぇなぁ(震え声)」
ガーリックさん「◆ジェフティさん 「占いCO うさぎ先生●」
◆うさぎ先生さん 「ありゃ、狩人co」
ここまで狼の身内切りもあるから注意な 」
流星ココアさん「スチールラックのさわやかへの質問の仕方が夜時間に役職実行ある者のソレに感じた」
桃缶さん「殺傷にもゲンかつぎ」
ストロンガーさん「狩人CCOだと身内切りか特攻も見えるんだよなあ
自分が狼の時に初日●に狩人CCOとか選ばないし」
実写アズナブルさん「とりあえず今日は●吊るわけにいかないし噛みみましょう。」
泡沫夢幻さん「あ、終日吊らないということではないのでご心配なく」
さわやか旋風さん「どうせ噛まれてないよ」
ゼロの日常さん「噛み時間が早かった2−1をどう見るかだねぇ。
明日の死体みないとなんともいえないかな」
はなむけさん「なるほど」
終身雇用さん「出てしまったとは?>実写アズナブル」
スチールラックさん「とりあえずグレランして明日のあさどうなるかまた見てく感じで」
ジェフティさん「オレもここで黒が出てそう思った。>はなむけ」
桃缶さん「心はどこまでもついてきた」
泡沫夢幻さん「うさぎ先生は吊らないのでグレランでお願いします」
終身雇用さん「ジェフティーうさぎ先生の両狼まで見えてます」
うさぎ先生さん「悩むけど、さわやかさん護衛するよ。どうせ明日で終わるけど」
実写アズナブルさん「さわやかさんは出てしまったのね。」
織り姫(笑)さん「霊能他いないのぉ?」
ガーリックさん「●出されて狩人COする狩人なんていらん!」
さわやか旋風さん「ありましたが別に潜る必要なくなったのでは」
スチールラックさん「さわやか旋風はウサギ先生が真狩人だったら狩占で噛まれるーみたいなことはあんま考えなかった感じかな?」
流星ココアさん「狼特攻で狂人の露呈抑えるために早噛みケースも推理としては全然ありだよん>泡、紫」
ジェフティさん「CCOしなけりゃ案外即噛み通ったかもしれないのになあ、ま、ご愁傷さま。」
はなむけさん「さわやかさんは潜る選択肢はありませんでしたか」
実写アズナブルさん「●から狩人ね。変更しよう。」
泡沫夢幻さん「共有CO 相方生存してます」
紫陽花さん霊能COOOOOOOOOOOO!!!!!
桃缶さん「おはよう」
おもちプクさん「うさぎほっといて霊能と共有でろでろ道中Ωプク!」
ガーリックさん「寝坊した」
紫陽花さん狩人CCOかー・・・
ゲームマスター「◆おもちプクさん「Ωプク!」
面白い」
さわやか旋風さん「CCOを確認しました」
ガーリックさん「おはよう」
ストロンガーさん「起きたら10秒位過ぎててびっくりしたわ」
うさぎ先生さん「じゃあ、さわやかさん護衛します。どうせ明日噛まれるだろうけど」
ゼロの日常さん「はやいねぇ」
はなむけさん「その理由で●は恣意的に見えてしまうよね」
実写アズナブルさん「おはよう」
織り姫(笑)さん「噛むのへはぇえぞ」
おもちプクさん「Ωプク!」
さわやか旋風さんズサ
終身雇用さん「見えました」
さわやか旋風さん占いCO ガーリック○
紫陽花さん「朝早かったですねー」
泡沫夢幻さん「随分朝早かったね」
流星ココアさん「おはようございます。」
ゲームマスター「あと少しだからいそまる動画の続き観よう」
うさぎ先生さん「ありゃ、狩人co」
さわやか旋風さん「おはよう」
織り姫(笑)さん「おはよう」
ジェフティさん「理由:◆ゲームマスター 「うさぎ先生待ち」
   ◆ゲームマスター 「@2」
   ◆ゲームマスター 「更新揃えます」」
ストロンガーさん「おはよう」
スチールラックさん「おはよう」
終身雇用さん「おはよう」
紫陽花さん「おはようございます」
泡沫夢幻さん「おはよう」
ジェフティさん「占いCO うさぎ先生●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/07/07 21:08:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジェフティ <<<
おもちプクさんの独り言「Ωプク!」
泡沫夢幻さんの会話「はーい」
ゲームマスター「ウサミミこんな口悪かったっけ・・・」
紫陽花さんの会話「私一人だけになっても撤回しますよー」
おもちプクさんを占います。 >>> ストロンガー <<<
ゲームマスター「初日がやってくれたと思ったけど共有が上手くカバーしてくれそう」
泡沫夢幻さんの会話「了解です」
泡沫夢幻さんの会話「霊能CO者がいなかったらCO撤回しましょうか」
紫陽花さんの会話「対抗2以上出てきたら適当に撤回します」
泡沫夢幻さんの会話「共有CO 相方霊能騙ってると言いますね」
泡沫夢幻さんの会話「わかりました」
紫陽花さんの会話「んー、じゃー様子見つつ霊能アーマーに出てみましょうかね」
織り姫(笑)さんの遠吠え「私は基本潜伏で行くつもりです。」
桃缶さんの遠吠え「よろしく」
終身雇用さんの独り言「これはきっと狼3人とも占いCOの準備をしているっ」
ジェフティさんの遠吠え「意見内なら特攻。以下黙れ。」
ゲームマスター「再投票に期待しないこと
各陣営全力で勝利を目指すこと
その上でゲームを楽しむこと」
ゼロの日常さんの独り言「GM村立て感謝」
流星ココアさんの独り言「村縦ありがとうございます。」
泡沫夢幻さんの会話「何かやりたいことなどあれば!」
ストロンガーさんの独り言「わかめての占い師は初めてだなーw」
織り姫(笑)さんの遠吠え「わぁよろしくお願いします」
ゲームマスター「 」
泡沫夢幻さんの会話「よろしくお願いします」
終身雇用さんの独り言「GM村建てありがと」
さわやか旋風さんの独り言「虎さん村建て感謝」
ストロンガーさんの独り言「村建てありがとー」
泡沫夢幻さんの独り言「虎さん村建てありがとうございます」
紫陽花さんの会話「よろしくお願いしますー」
さわやか旋風さんの独り言「いええええええええええええええええええ!!!!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/07 21:05:24)
織り姫(笑)さん「よろしく」
終身雇用さん「よろしく」
紫陽花さん「よろしくお願いします」
泡沫夢幻さん「よろしく」
スチールラックさん「よろしく」
ゲームマスター「20秒くらいで開始」
うさぎ先生さん「失礼しました」
終身雇用さん「16でも」
ゲームマスター「勘弁してくれ」
ゲームマスター「赤くなった」
ゲームマスター「うさぎ先生待ち」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新揃えます」
これで終わりやさんがおもちプクに名前を変更しました。
さわやか旋風さん「実写化しても良いけどキャラだけ2次元にしてほしい」
実写アズナブルさん「Gセイバーってなんぞ。」
kariさんがガーリックに名前を変更しました。
ゲームマスター「ケツアゴかGセイバーの話かな?」
ガーリックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/07 20:59:52)
kariさんがスチールラックに名前を変更しました。
実写アズナブルさん「ナイワー」
実写アズナブルさん「ガンダム実写化ですってよ!」
kariさんがゼロの日常に名前を変更しました。
kariさんがジェフティに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スチールラックさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが流星ココアに名前を変更しました。
ゲームマスター「了解」
実写化ガンダムさんが実写アズナブルに名前を変更しました。
かりさんがはなむけに名前を変更しました。
さわやか旋風さん「さんかすまし」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/07 20:57:56)
ゲームマスター「赤1です」
kariさんが終身雇用に名前を変更しました。
kariさんが紫陽花に名前を変更しました。
ゲームマスター「お
さわやか旋風は参加?」
かりさんが実写化ガンダムに名前を変更しました。
kariさんがストロンガーに名前を変更しました。
ジョーズさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「残りの案山子と酉無しも蹴り」
kariさんが織り姫(笑)に名前を変更しました。
さんがさわやか旋風に名前を変更しました。
kariさんが桃缶に名前を変更しました。
kariさんがうさぎ先生に名前を変更しました。
kariさんがこれで終わりやに名前を変更しました。
kariさんが泡沫夢幻に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カカシさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「絶対に1枠は足りないので案山子2人蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ゼロの日常さん「こんばんは」
はなむけさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/07 20:48:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(18/07/07 20:48:55)
桃缶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/07 20:48:15)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
終身雇用さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/07 20:44:52)
ジェフティさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/07 20:44:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
紫陽花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/07 20:43:09)
案山子さん「おいとく」
うさぎ先生さん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(18/07/07 20:42:09)
kariさん」が村へやってきました。(18/07/07 20:42:08)
ゲームマスター「はい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
織り姫(笑)さん「PR文に戦績酉必須と書き加えればいいのでは?」
織り姫(笑)さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/07 20:39:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ストロンガーさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/07 20:37:40)
ゲームマスター「ジョーズはそもそも酉が無いから今回は参加できない
質問あったら人揃うまで答えよう」
ゲームマスター「大丈夫だ、問題ない>オレンジkari」
ゲームマスター「もどり
いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
泡沫夢幻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/07 20:13:27)
kariさん「久々だから酉があってるか自信ない 間違ってたら案山子として使ってくれ」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/07 20:09:33)
ジョーズさん「こんばんわ」
ジョーズさん」が村へやってきました。(18/07/07 20:04:59)
ゲームマスター「離席します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
流星ココアさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/07 19:54:57)
ゲームマスター「じゃあそういうことで」
ゲームマスター・この村は戦績のあるトリップ必須です
ゲームマスター「よく見たらテンプレがわかめてメモ死んだ時のままで戦績消してたわ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「どこにも戦績必須と書いてねえぞ」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/07 19:43:24)
ゲームマスター「すまんね
また今度」
ぜんかーいさんがカカシに名前を変更しました。
カカシさん「すみません、このトリップでの戦績はないです。
案山子になります><」
ゲームマスター「ぜんかーいは参加村番出してね」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
さわやか旋風さん「konbanha」
さん」が村へやってきました。(18/07/07 19:28:32)
カカシさん「こんばんは。」
ぜんかーいさん」が村へやってきました。(18/07/07 19:27:44)
実写アズナブルさん「20時55分に戻ってきます。」
実写アズナブルさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(18/07/07 19:20:11)
おもちプクさん「konbanha」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/07 19:19:10)
ゲームマスター「飯食ってきま」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「おはよう」
さん」が村へやってきました。(18/07/07 19:14:08)
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定の普通村】です。

●【20時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、入村者と協議の上、
待ち時間延長/少人数村/他村への移動になる場合があります。

●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は是非重ねてください。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは 虎 ◆R0C17HjTko です。
ゲームマスター■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・入村後、一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
・名前は一行且つ、ゲーム内で使われている用語を含まないもの。不快不穏なCNは蹴り。
・酉必須。割れ酉は蹴り。
・GMの判断により参加者を蹴る場合があります(いわゆるBL)

■禁止事項■
・シスコピ ・突然死 ・村の掛け持ち ・過度の暴言
・ログ破壊 ・昼及び前日の初心者CO ・村人騙り  
・2行以上のAA ・利敵行為 ・初日早噛み 

・違反した場合は通報や蹴り対象となります。

■非推奨事項■
・昼間のメタ推理披露 ・過度の下ネタ
・システム利用の真証明 ・完全ステルス

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かさないこと!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
や過去ログで最低限の流れとルールを把握してから参加しましょう。
狼や共有者になった場合は夜に仲間に初心者であると打ち明けて指示を仰いでおくのが無難。

■最後に■
このゲームは16人の思考の違う人たちが集まって成立するゲームです。
相手も生きている人間であることを認識した上でご参加ください
戻る