過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
烏賊蛸
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホロホロ
◆Larme/zVuU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
午後ティー
kari ◆dloKzOE/vE
[村 人]
(死 亡)
 
 
プラマイ
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
スピッツ
◆2TMVmA1f/E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
レセプション
海星 ◆8a6iQd7Evk
[占い師]
(死 亡)
 
 
別れの挨拶
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
キルア
◆ixlCherry.
[共有者]
(生存中)
 
 
死線
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フランス
◆SVsSGt/Xd.
[共有者]
(生存中)
 
 
屋根裏部屋
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[人 狼]
(生存中)
 
 
ポル
◆dCKrPwwgAc
[村 人]
(死 亡)
 
 
風呂上がり
◆Prism.iDQs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
一拍子
mttm ◆3m1rTPkLjw
[人 狼]
(生存中)
 
 
ちゅうちゅう
熊谷 ◆il6uAgPBYI
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】普通村 〜 151968番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
風呂上がりさん「GM村乙あり」
風呂上がりさん「負けてんのかよ」
屋根裏部屋さん「GMさん同村さん同陣営の皆様ありがとうございました。お疲れ様でした。」
死線さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
プラマイさん「あれ=おはステ吊れるかな作戦」
プラマイさん「理屈はわかるけどね。実際素村があれすることもあるし>キルア」
キルアさん「実際、一拍子とレセプはその考え通りだったのであながち間違っていないので訂正しない」
屋根裏部屋さん「おはようるふか…そこ全然見てなかったなあ。朝一挨拶を囲いに行くなら今日ぽくないなと思ってしまった。」
キルアさん「吊られたくないor吊り逃しをおはステ投票者に見てた>プラマイ」
さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
プラマイさん「だからステ投票が怪しいというのはちょっと悲しい」
さん「的確に狼に誘導刺すことができなかったのが敗着、グレー雑感以上」
プラマイさん「ちゅうちゅう投票で疑われても、おはステ吊りはやめないという気持ち
しゃべらない村は村でも村不利にしてるんだから」
一拍子さん「おはようるふを囲いにいったんだよ狂人は」
一拍子さん「GM村建て感謝」
キルアさん「村建てありおー。相方すまんね」
ゲームマスター「3朝に霊能、4朝に占いと、狼が噛むべきとこをきちんと噛んだのが地味にGJな気がしました。」
キルアさん「スピッツ狂をあまり考えてなかったは」
さん「あまりネジ曲がった吊りもなかったし、どう受け止めたらいいかな…」
ポルさん「おつかれ」
一拍子さん「狂人のおかげで護衛がぶれたんだよー」
レセプションさん「GMさん同村さんありがとうございました」
死線さん「特に何もしてません」
屋根裏部屋さん「狂人さん騙り有難う御座いました。占い0の状況から出て頂いて助かった…」
プラマイさん「GM同村ありがとうございました」
一拍子さん「ショニカスまたやらかしたんか」
フランスさん「占狩狐3つも即堕ちなのー。もう少し村に優しさを…」
さん「納得行ったのでよし」
ゲームマスター「初日狩人だったのが大きかった模様。」
キルアさん「あらら。お疲れさん」
死線さん「お疲れ様でした」
プラマイさん「お疲れさまでした。初日狩絶許」
フランスさん「おつかれさま〜」
別れの挨拶さん「お疲れ様でした
村立て同村乙です」
午後ティーさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー。」
屋根裏部屋さん「お疲れ様でしたー。相方ナイスでーす」
フランスさん「悲しいねぇ」
一拍子さん「お疲れ様でした」
レセプションさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様です」
烏賊蛸さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(18/07/06 23:55:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 一拍子 <<<
一拍子さんの遠吠え「あきらかみかみ」
一拍子さんの遠吠え「あざす!」
さんの独り言「運命の瞬間でございます」
フランスさんの会話「占1/2失敗、共1/2も失敗したら狩吊りかな〜」
キルアさんの会話「ここまでは大体予定通り」
一拍子さんの遠吠え「やったぜー!」
屋根裏部屋さんの遠吠え「ウイニングどうぞ」
烏賊蛸さん「狂人はいい仕事しましたね」
一拍子さんの遠吠え「狐不在確定!」
屋根裏部屋さんの遠吠え「いえーい」
7日目の夜となりました。(18/07/06 23:54:41)
スピッツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
一拍子さん0 票投票先 → スピッツさん
キルアさん0 票投票先 → スピッツさん
スピッツさん5 票投票先 → フランスさん
フランスさん1 票投票先 → スピッツさん
さん0 票投票先 → スピッツさん
屋根裏部屋さん0 票投票先 → スピッツさん
レセプションさん「残してくれないにしても、GJ出さなかったら(真狩の場合)そのまま吊られて負けだから
増えた吊りが自分に使われるとしてもGJ狙うしかないはず。」
一拍子さん「さすヒソ>キルア」
さん「素直に真狂、まぁこの狂は狐でもいいんですがケアできるだけケアしたってことで見てていいんじゃないですかね、そう思いますよね屋根裏部屋さん」
キルアさん「そこまで宣告する必要ないよね」
烏賊蛸さん「狐候補明しかいないし、そこまでは狼もケアできないでしょう
夜来たら狐不在確定するし、狩人ケアで明噛みで終わりですね」
屋根裏部屋さん「こうなると明狼はなさそうだなあ。あって狐くらいか」
キルアさん「さあ?」
一拍子さん残してくれるのかって聞いてるんですけど?!>キルア
フランスさん「だから●噛んだとか」
フランスさん「共残してもグレ1/2詰まないけど、共噛むと明日共噛めないとか」
キルアさん「死体なしが出れば、少なくとも一拍子狼読みはほぼ消えるね」
プラマイさん「死体なし出ても一拍子狐切れないからどのみち吊ることになるんだよな」
さん「GJ出したら死んで最終日でしょ何言ってるの…」
死線さん「明狐だけ切り、あとは狐も怖くないか」
一拍子さん「GJ出したら残してくれるの?>キルア」
スピッツさん「よしよしこの村霊界表示されてあるな」
一拍子さん「それだよ、まじそれなんだよ!>明」
フランスさん「でもスピ狼で全員意見一致なのかも」
屋根裏部屋さん「んじゃあスピッツ吊るか。狼で自分吊れっていうアレなんでしょう」
フランスさん「ね、グレ2W怖いよね」
キルアさん「明日は共有2択なので、そこで死ぬ気でGJ出してね>一拍子」
さん「これで一拍子さん狐でGJ出しましたよビジョンとか本物の狩人なのに狐で吊られちゃうビジョンあるの面白いよね一拍子さん」
一拍子さん「最終日に吊られるくらいならむしろ今日柱して2W1Fなら狼柱でてくれないかなーまであるよ?」
スピッツさん「明と屋根裏部屋が狼だったらいいのにな」
一拍子さん「やっぱ俺吊り候補だよねーGJ出せてないからアレだけどさ」
ポルさん「おつかれ」
フランスさん「そうしましょか〜」
さん「素直にやらなくてもスピッツさん吊りだと思います」
キルアさん「スピ吊りでいいよ」
フランスさん「スピor一泊、素直にスピ吊ります?」
一拍子さん「おはよう」
屋根裏部屋さん「ああ、狐探しか」
さん「まぁ、白いってことではあるんだけど」
屋根裏部屋さん「は?」
さん「おはようー」
スピッツさん「一拍子○」
7日目の朝となりました。(18/07/06 23:48:40)
ポルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポルさんを狙います。 >>> 屋根裏部屋 <<<
フランスさんの会話「最終日には何か見えそうね〜」
フランスさんの会話「ポル●があるのでそろそろ噛みに無理が出るのかな。」
プラマイさん「これ、スピッツの位置に狐が入れたら強いなぁ」
ゲームマスター「わりと狐怖がらない噛みをしている。まあ結果オーライ。」
さんの独り言「最早村に手を伸ばす時ではないので、ある種命だけは安泰」
プラマイさん「スピッツ噛みでも起きない限りは昨日が最終日だったね」
一拍子さんの遠吠え「どっちでも可」
キルアさんの会話「狂じゃないや共」
一拍子さんの遠吠え「飽和恐れないなら共有GO
理想は死体なしで狐把握」
屋根裏部屋さんの遠吠え「うーん悩む。」
キルアさんの会話「狩人噛みをはさむなら狂グググ最終日」
さんの独り言「えースピッツさん先吊りじゃない…?」
さんの独り言「プラマイさん、ホロホロさんのうちどちらかで人外死んでいるかどうかという」
キルアさんの会話「残りは〇噛んでグレー4最終日にしたいとかですかね」
一拍子さんの遠吠え「そしたら明日は俺吊りだぬーん」
フランスさんの会話「一拍非狼、何か見えたのかな?」
フランスさんの会話「何で急に狐探しやめたんだろ」
屋根裏部屋さんの遠吠え「偶数だしスピッツ残されそうな気もするしでポル狼の目はちょっと残したいのよね」
一拍子さんの遠吠え「最終日二択になるけどわりとアリ」
一拍子さんの遠吠え「それよ」
屋根裏部屋さんの遠吠え「共有噛んでいいかなあ」
フランスさんの会話「スピ狼派が多数なのかな」
フランスさんの会話「スピ狂+2Wなら終わる、って反論無かったね」
午後ティーさん「お疲れ様でした。」
一拍子さんの遠吠え「共有がちょっと慢心しかけてるんじゃないかと思った〜夏〜」
フランスさんの会話「なんかそれでOKなムードでしたね」
キルアさんの会話「明日はスピッツですかねー」
6日目の夜となりました。(18/07/06 23:44:08)
午後ティーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
一拍子さん1 票投票先 → スピッツさん
キルアさん0 票投票先 → 午後ティーさん
スピッツさん2 票投票先 → 午後ティーさん
フランスさん0 票投票先 → 午後ティーさん
午後ティーさん5 票投票先 → スピッツさん
さん0 票投票先 → 午後ティーさん
ポルさん0 票投票先 → 一拍子さん
屋根裏部屋さん0 票投票先 → 午後ティーさん
烏賊蛸さん「普通は狐が勝ちさらいそうな状況だけど狐いないことで狼ボーナスモード
2Wなら一拍子狐もありうるから噛まれそうなもんだけど」
レセプションさん「実質今日の指定が最終日だった感じなのかな」
屋根裏部屋さん「逆だっけ」
プラマイさん「一拍子吊るならスピッツ吊り、どっちも吊らないで進めることも場合によってはアリだしこれ難しいな」
スピッツさん「ポル吊れば勝てるかな>一拍子」
一拍子さん「◆屋根裏部屋さん 「一拍狐はほぼ消えたってことで話を進める」
"いっぱくこ"と変換されていたらしいことに衝撃を受けた〜夏〜」
さん「スピッツさん吊らないならもう吊り決まっちゃってんだなこれが」
屋根裏部屋さん「一拍が明日も死んでなかったらスピッツ→一拍でいいんだよなこれ」
午後ティーさん「まあ、私は結構現状はやばいのではと思ってる
村は頑張ってくれ」
一拍子さん「普通にスピッツ吊ってくれないですかね……逆囲いは確かにあるけどここで村吊ったら最悪勝ち筋消えますよ?」
スピッツさん「◆午後ティーさん 「銃殺にも見えない変な占いですね。
隠す意味あったの?」
これが援護らしい」
さん「いちびょうしの方が変換楽でええんとちゃうか…」
ポルさん「●どっちか噛みーや疑心暗鬼にしようとしていンシテミル」
屋根裏部屋さん「一拍狐はほぼ消えたってことで話を進める」
一拍子さん「◆屋根裏部屋さん 「午後ここまで来てスピッツ擁護するの?」
??」
スピッツさん「それに屋根裏占ったらおしまいだ」
フランスさん「あまり反論も無い感じですね」
プラマイさん「午後ティーは逆囲い云々じゃなく単体がなぁ
吊が足らん」
午後ティーさん「ごめん、どこに擁護する発言合った>屋根裏部屋さん
割と叩いているつもりだったんだけど?」
フランスさん「スピ狂だと明日吊りアウトだけど…」
さん「いや困った、択一ってことだとしてポルさんを残す展開っていうのはどういうビジョンを見ているのやら」
スピッツさん「水道料金値上げ反対だ>午後ティー」
屋根裏部屋さん「午後ここまで来てスピッツ擁護するの?」
ホロホロさん「村視点だと一拍子は狐あるし、吊るなら明日じゃないかな」
フランスさん「昨日は完グレ噛んだのに、急に○噛んだ理由」
午後ティーさんCO無いよ ただの素村
キルアさん「カンムル」
死線さん「一拍子吊る位ならスピッツ吊る気がします>プラマイ」
フランスさん「【指定】午後ティーさん」
ポルさん「鮭が飲める酒がのめるぞお」
別れの挨拶さん「2w1mでちゅうちゅう狐か草」
フランスさん「スピ狂、午後●一拍●とか」
さん「分かるー私も生きてるのが辛いー」
午後ティーさん「銃殺にも見えない変な占いですね。
隠す意味あったの?」
一拍子さん「これ生きてることがつらいわ」
プラマイさん「この時点で一拍子吊りってどうなんだろうね
狩狐狼なんでもありそうで無理か」
フランスさん「あれこれ2W見えてるパターン?」
ポルさん「おはよう」
屋根裏部屋さん「別れ結構疑われてたのに死ぬんだ」
別れの挨拶さん「これでビールが飲める・・・お疲れ」
ゲームマスター「たしかに狐でオハステは意外。」
スピッツさんきまぐれ憂鬱の酒が飲みたい
一拍子さん「おはよう」
烏賊蛸さん「午後ティー吊りだと村は勝ち消えるねぇ」
さん「あっそこ潰してくれるのありがとう良い薬ですベンザブロック」
屋根裏部屋さん「おはーーよ」
さん「おはようー」
午後ティーさん「おはよう」
スピッツさん「明○別れの挨拶○」
6日目の朝となりました。(18/07/06 23:37:26)
別れの挨拶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
別れの挨拶さんを狙います。 >>> 屋根裏部屋 <<<
さんの独り言「今の所死線さん、プラマイさん、ホロホロさんってところだけど」
別れの挨拶さんの独り言「霊能噛みから占い噛みなのがかなり雑なんだよな」
フランスさんの会話「では午後●つりましょか〜」
キルアさんの会話「午後茶は吊りたいかな」
別れの挨拶さんの独り言「死線・スピッツ・ホロホロ狼の一拍子狐ならもう何にも考えなくていい
けどさすがにねぇか」
フランスさんの会話「序盤の希望先全部吊れて、●はマダ放置でいいのかな」
一拍子さんの遠吠え「ここからは屋根裏がかみやくおなしゃす」
屋根裏部屋さんの遠吠え「いや、スピッツ狼想定させとくなら一手遅れさせてもいいかなとも思うポル噛
まあお任せします!」
別れの挨拶さんの独り言「割と俺を吊らせたい噛みだとは思うんだが、誘導持ってきたホロホロ狼あるかねぇ
一拍子の狩人COはあんまり真に見えないから意外とそんなに人外いないかもしれない(楽観)」
一拍子さんの遠吠え「ただし屋根裏が最終日にすべてに殴り勝つ前提」
フランスさんの会話「こゆとき便利ねgoogle検索」
一拍子さんの遠吠え「順当に狐候補削っていけばいいだけの簡単な作業」
屋根裏部屋さんの遠吠え「ポルか。ポル>別れでもいいかな」
フランスさんの会話「カラスでしたね」
一拍子さんの遠吠え「ポル噛みは確定してて、午後ティーは吊り殺すプランなので」
ホロホロさん「え、初日のあれ狐だったんですか」
ホロホロさん「え、初日のあれ狐だったんですか」
キルアさんの会話「狐探しじゃないですかね、単に」
さんの独り言「スピッツさん狂で見てもいいのかもしれないけど、うーん烏賊蛸わさわさ」
一拍子さんの遠吠え「いや特にないっすわ」
死線さん「午後ティー生きるのか」
フランスさんの会話「◆烏「吊るならポルから」これは関係ないのかな、噛まれ理由」
ホロホロさん「お疲れ様でした」
一拍子さんの遠吠え「 」
屋根裏部屋さんの遠吠え「あと狩人在りそうなのが別れの挨拶かなと思ったので行ってしまいたいのですが相方此処先噛んどきたいとかあります?」
キルアさんの会話「ああ、いかのことね」
キルアさんの会話「からす?」
一拍子さんの遠吠え「ポル噛み→保留のスピッツ吊りも視野」
さんの独り言「烏賊蛸さんなぁー…烏賊蛸さんなぁ」
屋根裏部屋さんの遠吠え「やったーーーー!(なお潜伏力と噛み筋力)」
フランスさんの会話「普通に狐探し鳥カミなのかな」
フランスさんの会話「『烏 → ポル / ちゅう → 烏』投票は役に立たなそうね〜」
一拍子さんの遠吠え「これで身内票が生きますね!!!!」
さんの独り言「さて、烏賊蛸さん死亡か」
5日目の夜となりました。(18/07/06 23:32:53)
ホロホロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
一拍子さん0 票投票先 → ホロホロさん
キルアさん0 票投票先 → ホロホロさん
スピッツさん0 票投票先 → フランスさん
フランスさん1 票投票先 → ホロホロさん
午後ティーさん0 票投票先 → ホロホロさん
別れの挨拶さん0 票投票先 → ホロホロさん
さん1 票投票先 → ホロホロさん
ホロホロさん8 票投票先 → さん
ポルさん0 票投票先 → ホロホロさん
屋根裏部屋さん0 票投票先 → ホロホロさん
屋根裏部屋さん「保留っつっても割となんか誘導したいところはなんか連れたりCOしたり保留したりなんだよな」
さん「えっ逆にそれを見た発言じゃないんすか!?逆囲いっていうのはレセプションさん噛み死なのにどこを指すんすか!?」
別れの挨拶さん「酒・・・」
プラマイさん「もう狐狩死んでるから吊りは増え得ないことを考えるときつい
しかも●出されてる村も白とは言いづらいからなぁ」
ホロホロさん「初日の投票はポルに投票しようとしたらマウスホイールがクルっといって
その下にいた霊能投票になっちゃっただけよ <ポル」
スピッツさん「日記は他人に見せる物ではない」
さん「その手のビジョン見てるんかと思って発言したまでですが >>ホロホロさん」
午後ティーさん「この状況だと狩人もいてもどうしようもないからね」
一拍子さん「こればっかりはしゃあないわ、攻めた結果よ>フランス」
フランスさん「真ならスマンね〜、護衛1/2もハズレ、指定もハズレだと流れ変えたいねぇ」
屋根裏部屋さん「取り敢えず明は保留」
ホロホロさん「狂狼放置したくないってどういうこと <明」
さん「んじゃ次の殴る相手を探すか…」
一拍子さん「死体なしでてないので狼に思考を読まれたくない>屋根裏」
午後ティーさん「もうちょっと吊に持って行く為の方法を考え直した方が良いと
思います。素直に結果を言って信用を得るとか」
さん「間違えたんですってよ >>ポルさん」
ポルさん「ホロホロはなんで霊能に投票したのだ」
ゲームマスター「グレ数的になかなか大変そう」
一拍子さん「了解」
フランスさん「死体ナシ出てないもんねぇ〜」
死線さん「一拍子、午後ティー、スピッツ吊りであと1凌ぐ感じと」
屋根裏部屋さん「一拍子日記は」
キルアさん「死体なしでてないのでいいです>一拍子」
一拍子さん「たぶん明日噛まれると思うけど」
さん「狂狼放置したくないとか真狂を見るロジックと発言が噛み合ってないんですねcorega >>ホロホロさん」
スピッツさん「みなさん我々の誘導に乗っかりましょう」
一拍子さん「護衛履歴いる?」
ホロホロさんCOないよ
午後ティーさん「私の事、狐だと勘違いしてるのかな?
真占いがいないからと言ってそのやり方はどうかと思います。」
屋根裏部屋さん「んー分かったとりあえず有難う。あんまり信用してるわけじゃないけど>明」
フランスさん【指定】ホロホロさん
烏賊蛸さん「お、いい指定」
ホロホロさん「別れの挨拶噛まれないのが違和感あってねぇ <明」
一拍子さん「んあー、すまん狩人」
ポルさん「ノイズとはいえ情報をだしたくないと見た」
一拍子さん「さすヒソ>キルア」
さん「もってきてもじゃないよ持ってきたんだから読めって!」
スピッツさん指定午後ティー
別れの挨拶さん「今日の肴は烏賊リングにしよ・・・追悼の烏賊リング・・・」
さん「朝ニを見るのです >>屋根裏部屋さん」
屋根裏部屋さん「とおもったらまあ濃い誘導理由を持ってきても―」
フランスさん【指定】一拍子さん
フランスさん「1回グレランしたきり、占霊不在の指定続きね」
キルアさん「それが狙いだと思うので逆に残します。性格悪いっていう異論は認めます>一拍子」
プラマイさん「これなら一拍子は吊れそう
屋根裏に届くか否か」
ポルさん「おはよう」
一拍子さん「昨日いわれたとおりちゅうちゅう狼はかなり細いし」
屋根裏部屋さん「◆明 「こんなんどう見てもスピッツさんは護衛入るから勝ちやろ思って素直に出ているだけに真狂」
スピッツ護衛に向けて霊能噛む作戦建ててた可能性を見る。
昨日の乗っかりも気になる。ホロホロのどこ見て乗っかったの?」
スピッツさん「午後ティー吊れば再びやる気がでまーす」
烏賊蛸さん「しんどい村ですね、狐落ちてるのが幸いかな」
午後ティーさん「とりあえず、スピッツは駄目だろ、色々と」
一拍子さん「やる気ないならスピッツ行っちゃってもいい気がする」
ホロホロさん「おはよう」
フランスさん「おはよー」
別れの挨拶さん「ビール・・・ビール・・・うっえぇっ・・ぅ・・ビールくれ・・・(号泣)」
さん「はい、罪状です」
さん◆ホロホロさん 「スピッツは占いCOが遅かったんじゃないくて潜伏解除なの・・・?」
潜伏占いどこから出るかなダービーチョイス発言01に
◆ホロホロさん 「ただ占い真狼だった場合や真狂だった場合に備えてあんまり●放置したくない」
◆ホロホロさん 「逆囲いや誤爆なんでもありえるし」
ここまでは分かるけど
◆ホロホロさん 「一応レセプションが狂人で誤爆して噛まれたケースもあるよねって <屋根裏」
これが出るなら吊りビビるっていうロジックが完成するので…
一拍子さん「おはよう」
午後ティーさん「おはよう」
スピッツさん占い師
信用失ったため
ボイコット中
さん「おはようー」
5日目の朝となりました。(18/07/06 23:25:37)
烏賊蛸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
烏賊蛸さんを狙います。 >>> 一拍子 <<<
フランスさんの会話「別れ○/明 → ホロホロ。希望されてたので、次点ホロホロさんかな〜」
フランスさんの会話「ポル残し了解です。」
屋根裏部屋さんの遠吠え「分かれは結構両偽見てる人もいるのでいざとなったらというかんじでもよさげ?」
一拍子さんの遠吠え「スプラトゥーン」
フランスさんの会話「霊不在だと、ずっと手探り状態ですね」
一拍子さんの遠吠え「130」
一拍子さんの遠吠え「烏賊狩りじゃあああああああ」
屋根裏部屋さんの遠吠え「合致やったー」
一拍子さんの遠吠え「別れでもいいですけど」
キルアさんの会話「それよりも、一応はポルは指定しない宣言をしたので、噛みに行ってくれると助かりますけどグレー広いので多分いきませんね」
屋根裏部屋さんの遠吠え「それなら烏賊かなあ」
午後ティーさんの独り言「相変わらずSGになりやすいな。
発言が下手くそだわ」
一拍子さんの遠吠え「じゃあ烏賊蛸いきますか消去法で」
フランスさんの会話「10代の若者なの!?」
キルアさんの会話「いわゆる詩人プレイってやつです」
プラマイさん「適当にふらふらしてる村よりも推理してるほうが吊られる無情
人狼あるある」
一拍子さんの遠吠え「噛み3回なのでポル経費を考えると共有噛むのは後でいいですね」
屋根裏部屋さんの遠吠え「明は残したらほろほろ吊ってくれそうな気もするのですよね」
フランスさんの会話「個性を出したい年頃なの…!? みんな初老のおじさんでしょ!」
フランスさんの会話「ポルもずっとあんな発言ですし…普通で良いのに…なんでや」
さんの独り言「罪状…うん罪状ね…」
一拍子さんの遠吠え「三択いきます?」
フランスさんの会話「はーい」
屋根裏部屋さんの遠吠え「ホロホロ注目しつつ明誘導予定。
これ別れの挨拶も吊れる気配があるのでは…」
一拍子さんの遠吠え「ポル噛みは経費、午後ティーは吊れるとして」
一拍子さんの遠吠え「烏賊蛸、ホロホロ、明、(ポル)、(午後ティー)」
さんの独り言「午後ティーさんが村っていうのが一番ヤバいんじゃない?」
キルアさんの会話「いいと思いますよ」
プラマイさん「(一拍子と二択)
おつかれさまでした」
屋根裏部屋さんの遠吠え「 」
屋根裏部屋さんの遠吠え「噛み通りましたね。よかった。」
プラマイさん「あー二択外した―」
フランスさんの会話「折角ですし、ちゅう投票者全吊りしてイイかな?」
4日目の夜となりました。(18/07/06 23:21:04)
プラマイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
一拍子さん0 票投票先 → プラマイさん
キルアさん0 票投票先 → プラマイさん
スピッツさん0 票投票先 → フランスさん
プラマイさん10 票投票先 → 午後ティーさん
フランスさん1 票投票先 → プラマイさん
午後ティーさん1 票投票先 → プラマイさん
別れの挨拶さん0 票投票先 → プラマイさん
烏賊蛸さん0 票投票先 → プラマイさん
さん0 票投票先 → プラマイさん
ホロホロさん0 票投票先 → プラマイさん
ポルさん0 票投票先 → プラマイさん
屋根裏部屋さん0 票投票先 → プラマイさん
ゲームマスター「グレ噛みならプル吊れてたでしょうが、真の占い結果増えるのがきついかも」
プラマイさん「スピッツの真はないと思うけど、午後ティーは話が別」
午後ティーさん「ぶっちゃけレセプションが真だとも思いたくはないかな。
別れが狼にみえすぎて」
さん「罪状を論って乗っかってくれるシーンじゃないので、後々吊りたくなったらその時罪状倍プッシュでやってあげますよ」
ポルさん「別れの朝に古語の紅茶飲み干して」
別れの挨拶さん「俺は今日の時点で誰を吊るかという話題に対して発言した>烏賊」
烏賊蛸さん「レセプションが狂人で誤爆して噛まれたケースもあるし実際それ考えようとしてだんだけどな、スピッツの今日の反応真占い師感全然ないんだが
◆スピッツさん 「( ̄ー ̄)ニヤリ>午後ティー」
このへんが」
プラマイさん「吊が増える環境下で死線非狼だけはないと思う+ホロホロが狂くさすぎてまぁレセプ真なんだなってなってます」
死線さん「真占でなくグレ噛みならポル吊れてたかこれ、その場合真が2匹目の黒引くのが怖いけど」
フランスさん「普通で良いのに…普通で…」
屋根裏部屋さん「ホロホロ>明
明の罪状は理由のない乗っかりで」
ポルさん「プールで兄弟が」
フランスさん「どうだろね。占は片方昨日まで理由無いしオハステ有だし」
一拍子さん「そもそもおはステにロジック求める方がナンセンスなので、警戒できるならしたほうがいいに決まってる派です>ホロホロアニキ」
午後ティーさん「どう見てもちゅうちゅうが狼には見えないな、あれは吊られるヘイトが
高い行為だと思ってるし」
プラマイさん「ミスリーしてたからしゃーない」
ホロホロさん「一応レセプションが狂人で誤爆して噛まれたケースもあるよねって <屋根裏」
一拍子さん「それはまあたしかに>プラマイ」
烏賊蛸さん「吊らなくていいってのは違和感あるぞ、グレーに戻すならわかるけど>別れの挨拶」
さん「ありがとう、良い薬です >>一拍子さん」
ホロホロさん「あんな狙いすましたおはステが狼だとは思えないですけどね <一拍子」
プラマイさんCOないよ
ゲームマスター「ですね。結果的に潜伏GJ」
一拍子さん「現状は狼7狂2真1くらい>明」
プラマイさん「いや、ちゅうちゅう狼だったら慌ててレセプション噛む意味がない>一拍子」
烏賊蛸さん「あーでもスピッツが人外COするなら今日は吊らないまでもわかりやすくはなるね」
さん「とりあえずホロホロさん行きましょうよ、潜伏占いどこから出るかなダービー外した恨みをぶつけたくてしょうがない」
別れの挨拶さん「ぽるも午後ティーも吊らなくていい
ちゅうちゅうが死んだタイミングで霊能が死んでて不穏だからスピッツは最後まで飼い殺せ」
フランスさん【指定】プラマイさん
フランスさん「占も●も残す発言が目立つね、実際何人希望者いるかは数えられてない」
屋根裏部屋さん「ホロホロってスピッツが狂人って知ってるの?」
ホロホロさん「逆囲いや誤爆なんでもありえるし」
レセプションさん「占い師やったら連続で狩人初日じゃないか…
2日目潜伏したの結果的には正しい判断だったみたいではあるが…」
一拍子さん「ちゅうちゅう狼で結果隠しの霊噛みは普通にあるのでスピッツ吊りは8でお願いします」
キルアさん「午後ティーは逆囲いがあるので吊らなくていいとまでは言えません」
ホロホロさん「ただ占い真狼だった場合や真狂だった場合に備えてあんまり●放置したくない」
ポルさん「ぼーるが短くなっただけど」
さん「一拍子さんスピッツさんのこと何で見てます?」
烏賊蛸さん「難しいけどスピッツ吊りはないのは確か、レセプション目線で狐ありそうな●だけ吊るのはあり、もしくはグレーから吊りだな」
スピッツさん「( ̄ー ̄)ニヤリ>午後ティー」
屋根裏部屋さん「スピッツ狼想定してグレから吊って行くのが正義?」
プラマイさん「ポル狩だけはないな」
午後ティーさん「どう見ても別れが囲いにしか見えなかったからな」
キルアさん「スピッツは5か6のときに吊りで、グレ削れば良いです」
ホロホロさん「となると昨日は真偽つかないからとりあえず霊能噛みだったのかしら」
プラマイさん「死線のレセプ投票といい、この噛みといい、ミスリーだったかね」
ポルさん「もういっていい」
フランスさん「今後●吊らなくてOKな感じなのかな」
一拍子さん「午後ティーは逆囲いあるから圏内ですけどポルさんは放置でいいです」
屋根裏部屋さん「まって全然違った」
午後ティーさん「あれ、そっち偽か、真で見てたんだけどな」
別れの挨拶さん「狩人にやるビールはねぇ帰りたまえ」
フランスさん「こゆときは●●占全吊り?」
さん「こりゃ死線さんに分かる〜言ってた私もヤバいよヤバいよ!」
キルアさん「とりあえずポルは吊らなくてよさそうです」
烏賊蛸さん「おはよう」
レセプションさん「お疲れ様でした」
一拍子さん「●オール放置でいいと思うんですが如何でしょう」
ポルさん「おはよう」
屋根裏部屋さん「えーーー」
ゲームマスター「屋根裏さんまで届くかどうかがなかなか難しそう。」
プラマイさん「希望から絶望」
ホロホロさん「おはよう」
別れの挨拶さん「おはビール」
スピッツさん◆午後ティーさん 「とりあえず霊能噛んでみたってのもあるから
一概には言えないのでは>プラマイさん」
◆午後ティーさん 「●2つですか、個人的にはポルの方が気になるかな」
後半発言減少、占ってみる価値あり
一拍子さん「おはよう」
午後ティーさん「おはよう」
屋根裏部屋さん「レセプション狼なら別れの挨拶が狼濃厚としてとりあえずは放置。」
さん「おはようー」
スピッツさん「午後ティー●」
4日目の朝となりました。(18/07/06 23:13:38)
レセプションさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レセプションさんを狙います。 >>> 一拍子 <<<
フランスさんの会話「ナメプしてるから真…の考察は良く無いけど…うーん」
さんの独り言「ただしその進研ゼミは3-1講習でした」
フランスさんの会話「スピ狼+信用勝負なら、占い理由書くよね」
別れの挨拶さんの独り言「死ぬまでSGにされそうな気配がプンプン」
さんの独り言「これは進研ゼミでやったのでもうだまされない」
キルアさんの会話「あとは2死体が出てくれれば安心できるんだけど」
さんの独り言「一拍子さんどの役でも今日みたいなこと言ってそうなのでいかんですね…」
風呂上がりさん「一拍子さんは吊れるだろう
屋根裏部屋さんも終盤の整理で吊れそう」
プラマイさんを占います。 >>> レセプション <<<
屋根裏部屋さんの遠吠え「はーい」
屋根裏部屋さんの遠吠え「やったー。噛みお願いします。」
一拍子さんの遠吠え「時間は変わらず130で狼騙ってるていでいきます」
屋根裏部屋さんの遠吠え「 」
フランスさんの会話「ちゅう投票者。2まで減ったのでロラ後吊り切れそう」
一拍子さんの遠吠え「即チャレGOGO!」
死線さん「狩も狐もいないならどこ噛んでもなんとかなるんじゃない(楽観)」
一拍子さんの遠吠え「んだばGJ出たらスライドも視野にいれましょう」
屋根裏部屋さんの遠吠え「 」
フランスさんの会話「そだね。片方真でいきましょ〜」
屋根裏部屋さんの遠吠え「 」
屋根裏部屋さんの遠吠え「昨日目に見えて発言減ったのでここから私LWなるのきついかも。すまん。
即噛みの方が好みかなーという気はしますがその場合初手の身内票が生きるかなとも」
フランスさんの会話「とりま霊消し、潜伏狙い●。とかはあまりしないのかな狼」
キルアさんの会話「つまり●を両方吊っておけばいいのです」
ゲームマスター「さて、今日どこ噛むかが勝負の分かれ目になりそう。」
プラマイさんの独り言「死線さん 12 票 投票先 → レセプションさん
おや」
別れの挨拶さんの独り言「別れの挨拶じゃなくてアル中とかにしたほうが良かったな」
キルアさんの会話「両偽は今のところ薄そう」
フランスさんの会話「初日の希望通り、仕事ない楽な展開に…」
屋根裏部屋さんの遠吠え「お仲間お疲れ様でしたー」
一拍子さんの遠吠え「さてレセ則噛みかあえてグレー噛みして占い追加か」
キルアさんの会話「状況的にはスピッツ真レセプ狼っぽいけど発言的には逆に見えます」
さんの独り言「これは○出しますね生きれる」
死線さん「お疲れ様でした」
一拍子さんの遠吠え「死線さんおつかれさまー」
風呂上がりさん「人外票の割合は低いのか
しかし潜伏占いが居た時に吊っちまうのが怖くてなあ」
3日目の夜となりました。(18/07/06 23:09:06)
死線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
一拍子さん0 票投票先 → 死線さん
キルアさん0 票投票先 → 死線さん
レセプションさん1 票投票先 → 死線さん
スピッツさん0 票投票先 → さん
プラマイさん0 票投票先 → 死線さん
フランスさん0 票投票先 → 死線さん
午後ティーさん0 票投票先 → 死線さん
死線さん12 票投票先 → レセプションさん
別れの挨拶さん0 票投票先 → 死線さん
烏賊蛸さん0 票投票先 → 死線さん
さん1 票投票先 → 死線さん
ホロホロさん0 票投票先 → 死線さん
ポルさん0 票投票先 → 死線さん
屋根裏部屋さん0 票投票先 → 死線さん
さん「ちなみに分かったフリするのが一番損をするのでまだ真狂もありますフンフフーン!ぐらいに言っておくのが丁度いいですよ、これ次のテストに出ます」
死線さん「そう貴方が捉えたんでしょ?」
フランスさん「票貰いが一転しばらく吊れなくなったね」
別れの挨拶さん「あんなにすがすがしいおはステ投票とかくるってるだろ・・・」
プラマイさん「もう一つ、ちゅうちゅうの狼の線も考えるよ。GJ出たら吊り増える場面での霊噛み」
レセプションさん「というか死線さんは私を疑ってたんですか?投票してませんけど」
別れの挨拶さん「なんかこう微妙にめんどい位置に置かれたから酒が飲みたい酒」
スピッツさん「オレはこんなやつでもしかける」
死線さん「そりゃ狼は分かる場所噛むから・・・
だからこうして言うわけですよ>明」
ゲームマスター「まあ人数との兼ね合いですね>霊能潜伏」
フランスさん「両方共オハステ投票じゃないのネ」
プラマイさん「初日は結構吠えていた。その中での1−1スタート。
とりあえず霊噛みも勿論ある。あるが、霊噛んで占い真狂はあんまり見づらい。」
烏賊蛸さん「スピッツ真→ほぼ抜ける霊能を噛む←わかる
スピッツ狼→ほぼ抜ける霊能を噛んどけば●打ち放題←わかる
別に違和感はないですね」
ホロホロさん「真偽つかなくてとりあえず霊能噛みもなくはないけど、
どっちの占いの方が信用勝負を挑んできそうか考えましょうか」
さん「分かるけど、分かるって言った人から死ぬのが悲しいとこなんですよね >>死線さん」
レセプションさん「とりあえずもう一個の黒or銃殺をはやく見つけたいとこだな」
一拍子さん「薄く狂狼もあると思いますけど、それは今後の噛みをみて考慮に値するか判断します」
風呂上がりさん「霊能ってすぐ死ぬから潜伏したくなる」
ゲームマスター「ジャッジメントみたいに人数少ない場合は指定が有効だけどこの人数だと
グレランで票みるのもそこそこ有効な感じ。」
屋根裏部屋さん「死線がCOなし言うの早かったからスピッツ真目かなあ。
てか昨日あれ、どこだっけ、なんか明日出たら信用するかもねーとか言ってたところ。あそこからCO来るもんだと思ってたけど」
死線さん「霊噛み、別れ〇、自分を疑う死線に黒打ちという見え見えの騙り、分かるよね」
プラマイさん「そう思ってるよ。理由は言った>スピッツ」
午後ティーさん「とりあえず霊能噛んでみたってのもあるから
一概には言えないのでは>プラマイさん」
風呂上がりさん「この1-1で俺を噛むなら狼も占いに出す予定なんだろうけど」
ポルさん「一拍どっこにゃ色気ぬきぬき」
一拍子さん「スピッツの中身を霊能噛みから考察すると
スピッツ狼→信用勝負前提の狼
スピッツ非狼→騙り追加前提の噛み
となるのでほぼ占いは真狼でいいと思います」
ゲームマスター「まあ初日ですから。」
レセプションさん「別れの挨拶はなんか吊られかねない発言だったけど、他にも似たような人いたしまあいいか的な」
さん「◆死線さん 「レセプションはスピッツ真狂が見えてるとかそういう奴です?」
◆死線さん 「本気かどうかが見えないけど狂初日スピッツ狼って線もありえなくはないですよ」
まぁいいんじゃないですか、ポルさんがどうでもいいので」
スピッツさん「レセプション狼と言いたそうだな>プラマイ」
風呂上がりさん「一拍子さん指定すりゃ良かった
つーかなんでグレランになったんだ」
フランスさん「1/2狩の運試しだね」
ポルさん「夏のお嬢さんだって」
プラマイさん「スピッツ狼なら霊噛むよりグレーいくんじゃないの?そして、霊噛むなら必ず占いに狼を出す必要がある。あとはわかるな?」
ゲームマスター「でも初日先生のおかげで狼有利そう」
レセプションさん「今日は潜伏占いでもやってみようかと思ったんだけど、とりあえず潜伏死せずにCOできてよかったなり」
フランスさん「そだね〜」
死線さん「スピッツ噛まれたらポルキープね」
烏賊蛸さん「あーでも死線がCOなし言うとるのか」
午後ティーさん「●2つですか、個人的にはポルの方が気になるかな」
キルアさん先にCOなし言った死線吊り
烏賊蛸さん「吊るならポルからがいいかな」
風呂上がりさん「狐とは凄い」
ポルさん「おはよう」
スピッツさん「嬉しそうにしているそこ」
キルアさんポルは明日までCOの有無を言わなくていいです
ホロホロさん「風呂上がりさん、これは違うの誤解なの!
行動対象がマウスがクルっといったせいでズレただけなの!!」
屋根裏部屋さん「●ロラでいいんじゃないですかね」
レセプションさん「霊能噛まれですか―。スピッツも狼じゃないかな」
死線さん「流石に露骨すぎるとしかいえないけど」
烏賊蛸さん「おはよう」
プラマイさん「霊への謎投票といい挨拶の遅さといい、ホロホロからいきましょうと言いかけて占い増えてますね」
ホロホロさん「ごめんなさい。行動対象がマウスのせいでズレました。」
フランスさん「両方吊りましょか〜」
一拍子さん「●ローラーだああああああああああ」
別れの挨拶さん「おはよう。俺、この村が終わったらビール飲むんだ・・・」
さん「潜伏占いどこから出るかなダービーめっちゃ外してたっぽいですね」
フランスさん「予想外の●2ね」
死線さんCOなし
スピッツさんここはだれもけいかいしない
屋根裏部屋さん「おはようございますーーー」
プラマイさん「ホロホロさん 3 票 投票先 → 風呂上がりさん」
風呂上がりさん「おつかれ」
レセプションさん理由1:右隣。
さよならは悲しい言葉じゃない
それぞれの夢へと僕らをつなぐエール

理由2:潜伏中なのでグレーで吊られ位置じゃなさそうなところから、死線チョイス。
確かに狂初日スピッツ狼って線もありえなくはないけど、
1−1だから人外消極的って感想は別にそんな変じゃないと思うんだけど
結構理屈っぽく突っかかってきたので。
一拍子さん「おはよう」
午後ティーさん「おはよう」
死線さん「おはよう」
レセプションさん「占いCO 別れの挨拶○ 死線●」
スピッツさん「ポル●」
さん「おはようー」
3日目の朝となりました。(18/07/06 23:02:28)
風呂上がりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風呂上がりさんを狙います。 >>> 一拍子 <<<
フランスさんの会話「噛先どうだろね〜」
キルアさんの会話「グレランは一度やれば十分です。霊能死んでたらまったく意味ない」
フランスさんの会話「では指定にしましょか」
フランスさんの会話「はーい」
フランスさんの会話「朝1でグレランor指定、多数決きいてみるね」
キルアさんの会話「指定お願いしますねー」
死線さんを占います。 >>> レセプション <<<
プラマイさんの独り言「ホロホロはくさいなー」
さんの独り言「まぁグレランとしては優良なんじゃないですかね、あくまで個人的な観点に基づきますが」
屋根裏部屋さんの遠吠え「んー。占い霊どっちか希望」
死線さんの遠吠え「私は黒貰ってもそのまま沈みますね」
一拍子さんの遠吠え「そうでなければ130に霊いきます」
フランスさんの会話「折角ズバっと気になった場所みたいですし」
一拍子さんの遠吠え「130より前に」
一拍子さんの遠吠え「屋根裏さんLW想定でいくならグレー噛んでください」
フランスさんの会話「プラマイさん残します? 早めに吊ってみるのも」
屋根裏部屋さんの遠吠え「お好きにどうぞ。
ただ朝一挨拶の人を○っていうと咄嗟な狂人ぽくはないので真かなという気はします。
狩人日記だけ用意してますね」
キルアさんの会話「狼吊れそうだけど狩人いそうだから一長一短です」
ゲームマスター「まあ初日抜けられればそれなりに強い位置だったけどさすがに吊られた。」
キルアさんの会話「個人的にはちゅうちゅう投票者から指定したいけど相方に任せます」
フランスさんの会話「適当にコピペ3〜4発言で良いから、折角のゲームおはすてしなくても」
死線さんの遠吠え「霊噛んでもグレ噛んでも、って感じね」
屋根裏部屋さんの遠吠え「実はかなりドキドキしながら投票した。生き残って何よりです。
これなら霊結果見せに行く方がいいかな」
風呂上がりさんの独り言「柱吊りと考えれば良いのかね」
一拍子さんの遠吠え「わりとスピッツ狂は本音だったので霊いきたいけど」
別れの挨拶さんの独り言「ホロホロの自虐ネタが面白くなかったので死んでもらいたい」
風呂上がりさんの独り言「グレランで良いのかよ」
一拍子さんの遠吠え「じゃあ一拍子さん占い追加します?」
ちゅうちゅうさん「食われた・・・。」
さんの独り言「潜伏占いどこから出るかなダービー、出だしは順調」
フランスさんの会話「意外と4票とまりなのね」
風呂上がりさんの独り言「1-1なのになっちまったぞwwwwwwwww」
死線さんの遠吠え「一拍子さん狼が分かるとちゅうちゅう投票が狼に見える奴かな」
一拍子さんの遠吠え「ホロホロさん狂アピかな?」
ゲームマスター「意外と投票僅差」
風呂上がりさんの独り言「おいwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(18/07/06 22:57:57)
ちゅうちゅうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
風呂上がりさん1 票投票先 → 一拍子さん
一拍子さん2 票投票先 → ちゅうちゅうさん
キルアさん0 票投票先 → プラマイさん
レセプションさん1 票投票先 → ちゅうちゅうさん
スピッツさん0 票投票先 → レセプションさん
プラマイさん1 票投票先 → ちゅうちゅうさん
フランスさん0 票投票先 → ちゅうちゅうさん
午後ティーさん0 票投票先 → 別れの挨拶さん
死線さん0 票投票先 → 別れの挨拶さん
別れの挨拶さん2 票投票先 → ホロホロさん
烏賊蛸さん1 票投票先 → ポルさん
ちゅうちゅうさん4 票投票先 → 烏賊蛸さん
さん0 票投票先 → ホロホロさん
ホロホロさん3 票投票先 → 風呂上がりさん
ポルさん1 票投票先 → ホロホロさん
屋根裏部屋さん0 票投票先 → 一拍子さん
ゲームマスター「ちゅうちゅうさん吊られそう」
ちゅうちゅうさんおはよう
フランスさん「分からないけど、すげぇ揉めるなら今後ようにメモは取っておく」
ホロホロさん「占いは潜伏するくらいなら指定されないでほしいものです」
フランスさん「9だと…どうだろね」
死線さん「本気かどうかが見えないけど狂初日スピッツ狼って線もありえなくはないですよ」
風呂上がりさん「指定早くしろよwwwwwww」
午後ティーさん「一拍子さん早くから村にいる人なのに早速叩かれててかわいそう」
さん「誰も乗らなくても私一人でやるので覚悟しろよ潜伏占いCO野郎!」
別れの挨拶さん「さようなら大好きな人」
風呂上がりさん「10秒以上空いてたぞ一拍子さん」
プラマイさん「そこそこ吠えてた割にCO数少ないなっていうのはある」
一拍子さん「ほぼ同時ですやんそれ>風呂上がり」
屋根裏部屋さん「びんじょるのが結構いるのが気になるけどまあ俺についてこい(震え声)」
さん「問題はここから95割の確率で追加してくるので、どこから追加するかダービーを投票でやりません?」
烏賊蛸さん「今から出たら俺なら絶対護衛しないわ、明日追加で出たら迷うかもね?」
風呂上がりさん「1-1なら指定だろ」
キルアさん「つまりそこから導き出される結論は狼ですね」
レセプションさん「いやすくなくとも狂人か狼の最低どっちかはCOしてないから消極的って言ってもいいじゃん
別に狼が消極的なんていってないよ?>死線」
風呂上がりさん「◆キルアさん 「んじゃオレ吊り提案してるところランね。共有CO」
この発言から間を開けて
◆一拍子さん 「ペロッ…これはおはようるふを狼で読んで囲った狂人のCO!」
この発言
一拍子さん吊りだわ」
ホロホロさん「一拍子」
ポルさん「ぼほほぼって言っていい所」
ホロホロさん「誰が女子力ゼロだってこんにゃろう <」
一拍子さん「なんかめっちゃ反応あってうれしい反面レスめんどうだなーと思う一拍子さんであった」
午後ティーさん「というより、皆さんネタに走っていてついていけそうに無い…」
キルアさん「スピッツって小型のわんわんでしょ」
屋根裏部屋さん「あれ、そう思ってるの俺だけ?」
さん「こんなんどう見てもスピッツさんは護衛入るから勝ちやろ思って素直に出ているだけに真狂」
フランスさん「なんか、こうイマイチ盛り上がらないね」
プラマイさん「◆一拍子さん 「ペロッ…これはおはようるふを狼で読んで囲った狂人のCO!」
地味にありそうでもあるし、誘導されてると思って出たという普通の線ももちろん」
死線さん「レセプションはスピッツ真狂が見えてるとかそういう奴です?」
別れの挨拶さん「愛してるの響きだけで強くなれそう」
レセプションさん「もし狂人だとするなら、キルアの共有COが遅かったのが、囲い封じになってよかったかもね>一拍子」
烏賊蛸さん「囲いないからすこーし印象良くはなったけど」
一拍子さん「スピッツさんは朝2で挨拶してる早起き勢ですぜアニキ>ホロホロ」
屋根裏部屋さん「◆一拍子さん 「ペロッ…これはおはようるふを狼で読んで囲った狂人のCO!」
グレーにいるとして狂人ありそうなところみつけましたあ」
午後ティーさん「3日目あたりにまでは色々と動きも出てくるでしょ」
スピッツさん「本当にそうだったらいいな>一拍子」
風呂上がりさん「一拍子さんのは高度なネタなのかい?」
烏賊蛸さん「スピッツ護衛でいいと思うけど盲信はできんなぁ」
ホロホロさん「スピッツは占いCOが遅かったんじゃないくて潜伏解除なの・・・?」
プラマイさん「くっそんなばかな、共有騙りだ―つるせー」
ポルさん「犬が狐に噛みつく時世」
レセプションさん「1−1か、人外は消極的な感じだろうかね」
死線さん「キルア共有ならつまり囲いではない云々」
一拍子さん「ペロッ…これはおはようるふを狼で読んで囲った狂人のCO!」
フランスさん共有CO 相方、キルアさん
さん「◆明さん 「プラマイさんが乗ると一緒くたに誘導されそうなので撤回しますキルアさん大好き」
◆キルアさん 「んじゃオレ吊り提案してるところランね。共有CO」
はい勝ち!プラマイさんだけな!」
屋根裏部屋さん「真今出たら守ってもらえるのでは(迷推理)」
午後ティーさん「占いが変態か初日の絶望村か」
フランスさん「2便て微妙率高くない…?(たぶん気のせい」
ポルさん「麻原が死んだね」
プラマイさん「0−1じゃプラマイゼロにならない問題」
キルアさんんじゃオレ吊り提案してるところランね。共有CO
スピッツさん潜伏解除
さん「プラマイさんが乗ると一緒くたに誘導されそうなので撤回しますキルアさん大好き」
ポルさん「おはよう」
スピッツさん占いCO キルア○
別れの挨拶さん「おはようビール飲みたい」
レセプションさん「まさかの0−1」
一拍子さん「静かすぎて静かすぎてふるえる」
ホロホロさん「占いより早い霊能CO 話が早い」
風呂上がりさん「どうなんだこの村はー」
烏賊蛸さん「占い初日かー()」
死線さん「0−1、何故だろう」
午後ティーさん「占い遅いな」
プラマイさん「キルアがおおかみ挨拶してるぞー吊るせー」
さん「今日の朝一、これはようこっぽいので吊りですね間違いない」
風呂上がりさん「占いいないぜー」
屋根裏部屋さん「ええ…」
フランスさん共有CO、相方生存中
烏賊蛸さん「おはよう」
フランスさん「おはよー」
風呂上がりさん霊能COだぜー
ホロホロさん「おはよう」
一拍子さん「おはよう」
屋根裏部屋さん「おはよ」
午後ティーさん「おはよう」
死線さん「おはよう」
レセプションさん「おはよう」
さん「おはようー」
プラマイさん「おはようとおやすみ」
スピッツさん「おはよう」
キルアさん「おはようるふ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/07/06 22:51:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 一拍子 <<<
フランスさんの会話「特攻だけは勘弁やで〜(恐ろしい過去の記憶…」
風呂上がりさんの独り言「ジャッジメントで500戦位してるけど濃度はわかめてが上かな?
気軽に楽しむ感じではないけど」
キルアさんの会話「必要なことだけ話せばいいのです」
キルアさんの会話「会話めんどい」
フランスさんの会話「コピペでいいから、普通の会話できる相方が欲しい」
キルアさんの会話「ちみ!もうりょう!」
ゲームマスター「潜伏霊能はあんまりやらない派かなー。」
風呂上がりさんの独り言「グレランまだ自信ないから出るけどさw」
一拍子さんの遠吠え「噛みは騙り準備してるていでちょっと遅めの130でいきます」
死線さんの遠吠え「了解、ホロホロフランスだけ初日対応」
キルアさんの会話「あーさーはーらー」
フランスさんの会話「また占い特攻されてしまうのか…」
風呂上がりさんの独り言「GMは潜伏霊能好き?俺は好き」
キルアさんの会話「きょーろーきょーろーきょろきょろきょーろー」
一拍子さんの遠吠え「じゃあ潜伏しつつ様子みて騙り追加するかもしれませんとだけ」
フランスさんの会話「ヤベぇ!相方と会話できない展開」
死線さんの遠吠え「同じく」
風呂上がりさんの独り言「わかめてだと霊能は潜伏嫌がられてるね」
フランスさんの会話「コピペ便利」
屋根裏部屋さんの遠吠え「特には。プランあれば従う体制」
フランスさんの会話「(ここまで毎回テンプレ発言)」
フランスさんの会話「グレラン不安です。2日目COしておくね」
一拍子さんの遠吠え「やりたいことあるひとー」
別れの挨拶さんを占います。 >>> レセプション <<<
別れの挨拶さんの独り言「げれげれさん村立てありがとうございます」
フランスさんの会話「楽できる展開だとイイネー」
ホロホロさんの独り言「GM村立て感謝」
一拍子さんの遠吠え「よろしくー」
プラマイさんの独り言「実は猛ダッシュでトイレに行っていて、開始前のよろしくが言えなかった不覚」
フランスさんの会話「気のせいなような…」
ゲームマスター「では各陣営がんばってください」
フランスさんの会話「共狼共狼つづきのような」
屋根裏部屋さんの遠吠え「おふん。宜しくお願いしますー」
キルアさんの会話「うわあ」
風呂上がりさんの独り言「遅れてすまんかった
村ありがとう」
フランスさんの会話「よろしく〜」
プラマイさんの独り言「GM村建て感謝」
死線さんの遠吠え「よろしくね」
さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/06 22:46:32)
キルアさん「電気?生まれた時から浴びてたよ」
午後ティーさん「yorosiku」
レセプションさん「よろしく」
ポルさん「よろしく」
屋根裏部屋さん「宜しくお願いします」
フランスさん「よろしくー」
ホロホロさん「よろしく」
風呂上がりさん「よろしく」
さん「よろしくー」
ゲームマスター30秒後開始
ゲームマスター「うーむ一人遅れている」
ゲームマスター「3分遅れ1」
さん「変更されました」
さん「kariのご機嫌いかが?」
ゲームマスター「@1」
kariさんがキルアに名前を変更しました。
ゲームマスター「あるある」
一拍子さん「二段目で入村したはずが気づいたら二番目にいた」
ゲームマスター更新確認22:43
kariさんが屋根裏部屋に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがプラマイに名前を変更しました。
kariさんが一拍子に名前を変更しました。
kariさんが烏賊蛸に名前を変更しました。
kariさんが死線に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
別れの挨拶さん「さようなら神様」
屋根裏部屋さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/06 22:41:35)
kariさんが午後ティーに名前を変更しました。
kariさんがホロホロに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが風呂上がりに名前を変更しました。
ゲームマスター「さて戻ってくるかな?」
かりさんがスピッツに名前を変更しました。
kariさんがポルに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
ポルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/06 22:38:52)
ゲームマスター「赤@2 復帰優先で枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
ホロホロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/06 22:38:08)
kariさんが別れの挨拶に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「じゃ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/06 22:35:26)
kariさんがフランスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/06 22:33:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
ちゅうちゅうさん「こんばんは」
ちゅうちゅうさん」が村へやってきました。(18/07/06 22:32:26)
ゲームマスター次回更新確認22:40
kariさんがレセプションに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
烏賊蛸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/06 22:26:02)
ゲームマスター「でもまあみんな戻りそうなので多分13人はそろってる」
ゲームマスター「1列間違ってた全然足りなかった」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
別れの挨拶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/06 22:24:11)
ゲームマスター「おお。」
フランスさん「トネガワの実況が…楽天カードマンっ!!」
フランスさん「ベスト8で脱落…っ!!」
ゲームマスター「とりあえず22:28ぐらいまで赤が戻るかどうか様子見。」
ゲームマスター「赤復帰しなさそうなら枠拡張します」
ゲームマスター「赤4だけど戻りそう」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
ゲームマスター「案山子なし」
死線さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/06 22:20:07)
ベストエイトさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
午後ティーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/06 22:19:14)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございましたー。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
フランスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/06 22:17:25)
さん「取り戻す。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
プラマイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/06 22:12:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
スピッツさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(18/07/06 22:08:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
レセプションさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/06 22:04:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
キルアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/06 22:00:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
kariさんがベストエイトに名前を変更しました。
風呂上がりさん「取り戻したいのはいつ頃のわかめてなんだ?
10年前のわかめては凄まじい盛り上がりだったと聞くが。」
ベストエイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/06 21:56:59)
一拍子さん「こんばんは」
ゲームマスター「取り戻しましょう。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/06 21:53:58)
さんわかめてを、取り戻す!
さん」が村へやってきました。(18/07/06 21:52:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
風呂上がりさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/06 21:50:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/06 21:28:43)
ゲームマスター「しばらく離席。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/06 21:19:42)
ゲームマスター「まったり待ちます。」
ゲームマスター・GMはゲレゲレ◆FZV〜なんとかなんとか

・普通ルールです。
・最終日のPP回避目的の村騙りはOKです。
・占い理由は2言目
・初日の早噛みはルール上禁止ではありませんがマナー的にやめましょう。
戻る