過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
あおりさん
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[村 人]
(死 亡)
 
 
パイパニック
熊谷 ◆il6uAgPBYI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミサラ
◆Hfe4KrJKEc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
雨女
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(生存中)
 
 
単純明快
dream ◆Iwish.uPQo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
クモ男
◆S8DOV3.6fU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
横綱
大和 ◆YAMATO5dSU
[村 人]
(死 亡)
 
 
多彩な治
◆r9BUqdu8zo
[共有者]
(死 亡)
 
 
いのり
ぽしぇっと ◆poshetXbvQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
田んぼの様子を
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
戦場
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[共有者]
(死 亡)
 
 
超ひらパー
◆Larme/zVuU
[村 人]
(生存中)
 
 
ウィーン会議
◆FLOWER.8r2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
龍神
◆ixlCherry.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゼブラうさぎ
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
病み上がり
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】大雨普通村 〜 151967番地
10日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
いのりさん「さすがに9年ぶりのブランクは重かった
村建てありがとうございました」
いのりさん「◆あおりさんさん 「たしか24hいないにもう一度凸死したらしばらくアク禁になるんじゃないかな?
だから24hは参加自粛すれば問題ないよ。
(都市伝説かもしれないけど・・・)」

教えてくださってありがとうございます。
その時いろいろ調べてたので見落としすみません」
病み上がりさん「んー村建て同村ありがとうございました」
あおりさんさん「むらむらあり^^
おつぽよ^^」
戦場さん「ではではGMさん同村さんそして相方さんありがとうございました。お疲れ様でしたー」
あおりさんさん「いやマジでしゃーないっす。
自分は位置的にもそうだし、超絶ミスリしてるから天然狂人化してた。」
多彩な治さん「柱関連で判断するのは危険ではありますが個人差ありますからなんとも言えないですね」
多彩な治さん「龍神のグレー指定が安定か。あおりさん指定に反対しなかったのは村からみても良心的にみて人外でみていたことにはなるのだけど本人は不甲斐ないことしたと反省します」
田んぼの様子をさん「そいじゃおつかれよいー」
ゼブラうさぎさん「お疲れ様でした」
いのりさん「破綻っぽい占から●あてられた人が◯に見えるような感じで
人柱も村認定で見えちゃいますからね・・」
田んぼの様子をさん「失敗しまくって叩かれまくってたあの頃も、ちゃんと糧になってるんだなあ」
ウィーン会議さん「ほいじゃおつかれサマンサ」
雨女さん「柱好きなんだ。村でも人外でも」
戦場さん「最近霊乗っ取り流行ってますしねえ…。
その辺はちょっと混乱招いてすみませんでした>龍神さん・村陣営」
あおりさんさん「オレの屁をこいてゆけ」
いのりさん「雨女さんすごくお見事でした
自分がその狼だったらほとんど引き分けENDしてたと思う」
雨女さん「まあ、ああなると村は投票しにくいよ。しょうがない。
お仲間ありがとう」
あおりさんさん「大きくなったね」
田んぼの様子をさん「昔は柱で村認定以外できないからなんでもかんでも柱、みたいな子だったのに」
ミサラさん「おつかれです」
単純明快さん「おつかれさま」
戦場さん「龍神さん吊り急がなくてもよかったかもなあというのがちょっと反省点です。
理由の書き方とか見ても真を捨てきれてはいなかったので」
あおりさんさん「いやあこちらこそ大事な縄を使わせて申し訳ない」
龍神さん「ただ霊能に指定ぶん投げるのはどうかと思います。村建てあり」
田んぼの様子をさん「適切な柱生き残り戦術をみると、魑魅の成長が伺えてなんだか感慨深い」
雨女さん「龍神さんの出方がよくなかったので助かった」
病み上がりさん「お疲れ様でした」
龍神さん「指定される潜伏占いでごめんなさい」
いのりさん「時間がまだあると思って残り30秒ぐらいで投票したら
死んでてびっくりた・・」
クモ男さん「お疲れ様〜。厳しい戦いLW勝利おめでとう!」
雨女さん「まあ、村もやるしわかりにくいよね」
超ひらパーさん「そして龍神がマジで真占いだった」
パイパニックさん「おつかれさまです、お仲間狂人さんありがとー!」
多彩な治さん「同陣営申し訳ない」
超ひらパーさん「二重柱でしたか」
雨女さん「そして、狂もすまん」
戦場さん「お疲れ様でしたー。狼さんおめですー」
田んぼの様子をさん「おちんぽー」
龍神さん「古典的な引っ掛けにまあ」
いのりさん「お疲れ様でした。
突然死すみませんでした」
あおりさんさん「おつかれさま」
ウィーン会議さん「お疲れ」
雨女さん「いろいろとすまん。オーベルシュタインの策なんだ」
人 狼」の勝利です!(18/07/06 22:30:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
雨女さん0 票投票先 → 病み上がりさん
病み上がりさん2 票投票先 → 超ひらパーさん
超ひらパーさん1 票投票先 → 病み上がりさん
あおりさんさん「あかん涙でた」
ウィーン会議さん「奇跡のオール1票が一番マシなのでそれに祈っとくか」
戦場さん「装ったなんてそんなそんな///>あおりさんさん
でもサクセスストーリーかあ。サクセスしたいなあ俺もなあ」
多彩な治さん「戦場から帰還したよ…でいいかな」
いのりさん「人狼は日が経つことに魔物が存在するのさ・・・」
雨女さん「間違えたらごめん」
雨女さん「あっちが狼だと思っているが、ちょっと悩む 6:4ぐらいなんだよな」
病み上がりさん「私狼でゼブラさんを噛む理由はないですよね、私はそれまでゼブラさんに大した誘導もしてませんでしたし」
あおりさんさん「偶然よ装った恋愛サクセスストーリーと似ている>戦場」
田んぼの様子をさん「ここで村が気付くべき点は、
・狼視されているパイパイの唯一の○、つまりSGとしてとても優秀なゼブラを、なぜ狼が噛んだのか?
である」
いのりさん「というかほとんど狼COを一昨日でしてたという、ログ撮ってないけど
たしか「狐だから人柱をする」みたいな発言
霊界補正でそう思えたのかもしれないけど」
多彩な治さん「あおりさん指定を間違えたみたいだ。あおりさんの発言に含みがあって怖かったのと吊り順の話はそうだけど定まってないのが生存意欲にかんじてね」
病み上がりさん「この日は狐狙いで噛んだのか、狐いないと踏んで邪魔なところを噛みに行ったのかはわかりませんが」
超ひらパーさん「2w1fだと思ってるのにあの場で雨女噛み=雨女狐だとしても
狐吊りもっていっていいわけがない場面

むしろ狼だったら飽和回避で狼吊りに動く場面よ <病み上がり」
雨女さん「だから引き分けにしておけばよかったんだ これで負けたら絶対共有が叩く」
戦場さん「気付かないうちに戦術を使っていたようだ」
病み上がりさん「ゼブラさんは結局狐でしたが、
ゼブラさんがクモ男さん・超ひらパーさん両者を疑っていて、
残すと敵になると思って噛んだら狐だったという可能性がありますね」
いのりさん「戦略的に怪しんだ場所をわざとかんだりとかそういうのじゃないので余計にね・・」
ウィーン会議さん「2人とも言ってることしれっと無視して乱暴に雨女吊ってくんねーかな、こうググっとね」
超ひらパーさん「クモ男は私をかばったっていうよりも、ゼブラ吊りにもっていきたかったのにゼブラ吊れそうにないから噛んだってとこじゃない」
雨女さん「柱COした理由も書く予定だったが、意味ないのか」
田んぼの様子をさん「というか雨でもクモでもどっちが告発しても、病みの村認定どうこうから病みが●くなってしまう」
いのりさん「泥をすすっても頑張る姿勢はすごいと思う」
あおりさんさん「クモが指定受けてからっていう話の流れがあるからね。」
雨女さん「こっちはわかんないんだよ 正直、クモさん狼もよめなかったし」
いのりさん「多彩な治さんお疲れ様でした
突然死ごめんなさい」
超ひらパーさん「雨女は昨日も言ったように、村認定してる」
あおりさんさん「これは好きな戦術だ
◆戦場さん 「相方お疲れさまでした。また逢えましたね…」」
ウィーン会議さん「最早龍神が真かどうかっていうのが関係なくなっているので、これはもう純粋に残り村のセンスよ」
田んぼの様子をさん「◆雨女さん 「残ったんで村アピだけはする。
自分が狼なら、クモさんが狼COする意味ない
COなしで死ねば、クモさんがすごく○くなった

実は雨女がゼブラを告発すると、クモが○くなる、なんてことはない
○くなるのはひらパーなのだ」
病み上がりさん「5日目、霊能が噛まれた日の最初の発言が、
◆超ひらパー 「狩人いないのかこの村は」
霊能を噛んだ狼視点の発言に見える。
その後、龍神さん狐を推して吊りに誘導している。狼視点で、この時点で龍神さん狂か狐か判断がついておらず、狐ケアをしたくて誘導したのでは?」
雨女さん「正直、これ負ける気がひしひしとするんだけど」
クモ男さん「「クモ指定→最終日雨」時点での絶望感ハンパ無かった」
多彩な治さん「噛まれたかすまない」
超ひらパーさん「雨女は昨日も言ったように、村認定してる」
龍神さん「無理やり村アピ作っただけやん?」
病み上がりさん「◆クモ男 「ひらぱ推すのねぇ、ゼブラの方が気にならない?」
狼のクモ男さんが超ひらパーさんを庇って別のところへ誘導

◆超ひらパー 「クモ男よりは雨女さんのが噛まれる位置な感じだするけど」
同様に、仲間であるクモ男さんではなく雨女さんへ誘導」
戦場さん「相方お疲れさまでした。また逢えましたね…」
超ひらパーさん◆病み上がりさん 「LWなら共有噛んでるでしょうし、狩人出ないんですからやっぱり2w残りに見えますね」
◆病み上がりさん 「となると私視点LWは超ひらパーさんかな」

7日目(6人)のときの発言なんだけど、このときは村視点でも2w1f濃厚の場面。
直前で2w残り主張してるのに「私視点LWは超ひらパー」って言うのおかしくない?
病み上がりさん「雨女さんはもういいよ、吊る気全くないから」
超ひらパーさん「おはよう」
雨女さん「残ったんで村アピだけはする。
自分が狼なら、クモさんが狼COする意味ない
COなしで死ねば、クモさんがすごく○くなった

あとは霊に指定させないように何度も進言した
結果霊真だったけど、もし、自分が狼なら
ここにもこだわる意味がない。」
病み上がりさん「おはようございます」
ウィーン会議さん「戦術の好き嫌いより超ひらパーの票がどう変わるかの方が興味ある」
あおりさんさん「ゴーヤおいちい」
9日目の朝となりました。(18/07/06 22:24:32)
多彩な治さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
多彩な治さんを狙います。 >>> 雨女 <<<
龍神さん「嫌いな戦術っていう点には同意するけど卑怯かといわれるとそうは思わないなぁ」
田んぼの様子をさん「狼は柱も即興なら告発も即興だよ
そもそも噛んで狐だったらどうするか、1mmも相談してなかったし
噛めたらこうしようねー、とは言ってたが」
あおりさんさん「せやね。
好き嫌いの違いとおもう。」
田んぼの様子をさん「違うよ>ゼブラ」
ウィーン会議さん「いや別に是非を問うてるわけじゃないさ、ワシは嫌いってだけだよ…」
あおりさんさん「2wのこってるなら狐の自発勝ちってかなりしんどいからね。」
雨女さんの遠吠え「宇宙を手に入れたい」
戦場さん「グレー最終日は胸が熱くなる」
龍神さん「潜伏狂考慮とか意味わからんことを言い出したので、それまでの雨女の発言レベルと対比するとしっぽはでてる。あとは気づけるかどうか」
いのりさん「んー、しかしどうなんだろう
雨女さんはナイスファイトだとおもう」
ウィーン会議さん「病み上がりより超ひらパーの票にかかっているな…」
ゼブラうさぎさん「お疲れ様でした
この柱coのアピールの最終日のために俺告発されて利用されたのか」
あおりさんさん「好ききらいを言うなら、考えなく行動する作戦はきらいだなあ。
今回のはそれには該当しない。」
田んぼの様子をさん「やってみれば分かるけど、あざといの何の言われて逆に狼視されるケースの方が多い」
ウィーン会議さん「戦士の誇りよ」
雨女さんの遠吠え「だが、まだわからん。俺投票してくる可能性もある」
戦場さん「お狐様おしかった」
いのりさん「狐さんお疲れ様でした
突然死ごめんなさい」
雨女さんの遠吠え「俺は宇宙を手に入れたいんだ」
田んぼの様子をさん「そもそも、柱して村に見られる、って案外高度な技術なんだぜ」
雨女さんの遠吠え「勝つ為だ。キルヒアイス」
雨女さんの遠吠え「◆ゼブラうさぎさん
「これで雨女狼だったら卑怯すぎて嫌いになりそう」」
ゼブラうさぎさん「お疲れ様でした」
ウィーン会議さん「ワシ一個人だけ嫌いなら誰も気にせんのでいいのよ」
いのりさん「あった、これだわ
自分狼だったので推理側じゃないのよね
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/54931.html」
8日目の夜となりました。(18/07/06 22:20:17)
ゼブラうさぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
雨女さん0 票投票先 → 多彩な治さん
多彩な治さん2 票投票先 → ゼブラうさぎさん
ゼブラうさぎさん3 票投票先 → 多彩な治さん
病み上がりさん0 票投票先 → ゼブラうさぎさん
超ひらパーさん0 票投票先 → ゼブラうさぎさん
田んぼの様子をさん「嫌いなら自分がやらない、でいいのだ
他人がやっても気にしなきゃいいのだ」
ウィーン会議さん「この柱積極的に打ち立てて村っぽさ演出するやり口嫌いだし好きじゃないよ」
田んぼの様子をさん「レアケを考えるために、有り得ない内訳をねん出してどうする」
いのりさん「レアなケース考えるときりがなく・・・」
多彩な治さん「相方は」
ウィーン会議さん「霊能にCOつけてないからセーフみたいな」
龍神さん「この時点で露出している人外の数が4。普通村の人外数は5。ないです」
田んぼの様子をさん「占いで2、ゼブクモで2」
多彩な治さん「消極的なことをするつもりはない、相方や同陣営に失礼なので決断する時はします」
雨女さん「正直、引き分けたほうがいいと思う。明日残っても自分はどっちが狼かまったくわかってない」
ウィーン会議さん「じゃあもうオレがヤバい村ってことにするか、それしかないな!」
病み上がりさん「でもまーそうか、そもそも雨女さん狼なら昨日クモ男さんが狼COしないんですよね」
いのりさん「昔だけど、狼狼−真ってのがあった」
超ひらパーさん「昨日柱COして今日柱COしなかったら、狼の二重柱COかと疑ったけど、それはなかったようだね。」
田んぼの様子をさん「真狼狼-真なら告発は・・・」
ウィーン会議さん「真噛むっていうトチ狂ったやり口をする2騙りもあっていいんじゃない」
龍神さん「占いに2、クモ男の狼CO、ゼブラの狐COに近い発言群。ないです」
多彩な治さん「突然死したいのりは村だと思っていますが確信はありません、パイパニック狼でみていのりは放置してました」
雨女さん「いまさら村アピする意味がないけど、あえていうなら、霊がニセの可能性を考えて、なんども共有が指定するようにいったはず」
戦場さん「相方がかっこいいこと言ってる」
超ひらパーさん「ここで柱COして明日引き分け処理提案するなら雨女は村だよ」
ウィーン会議さん「案外あるんでね、真狼狼-真とか」
いのりさん「だけど戦う姿勢は好きよ」
超ひらパーさん「まぁ狼が強気に死体無し出してきたあたりで誰か狼か浮いてると思うけど」
いのりさん「うちだったらほぼ信じないところ
雨女さんは破綻してない占い師の●ですし・・」
戦場さん「◆雨女さん 「共有が狼に投票 万が一の潜伏狂対策で」
これきついのでは」
多彩な治さん「雨女に言うと共有の発言が反映されるのは「最終日の投票」だ。消極的になろうとしても柱関連の行為は否定するし、村アピしないとならないことくらいわかるはずだ」
ゼブラうさぎさん「今5人なので私吊りで共有死亡で最終日行く進行とると思いますけど」
龍神さん「(潜伏狂がいる内訳がもう)ないです」
病み上がりさん「昨日あんなこと言っておいてあれだけど、龍神さん3日目クモ男さん投票なんだよね
龍神さん真で雨女さん狼ってあるのかしら」
雨女さん「どっちにしても明日自分吊りなんだから、負けるぐらいなら引き分けのほうがいい」
超ひらパーさん「明日共有が生きている進行にするなら引き分け処理は十分」
田んぼの様子をさん「嫌いな戦術とか褒め言葉じゃん」
雨女さん「だから自分吊りでいいって。ゼブラさん」
ゼブラうさぎさん「沈黙投票で最終日お疲れ様でしたって感じ」
ウィーン会議さん「とても分かる、卑怯」
いのりさん「奇数になって戦略的引き分けなんてないが・・・さて・・・」
雨女さん「共有が狼に投票 万が一の潜伏狂対策で」
戦場さん「ここでじゃあ安全に雨女さんでって言いだしたらどうするんだろw」
超ひらパーさん「5人にするのね」
ゼブラうさぎさん「これで雨女狼だったら卑怯すぎて嫌いになりそう」
ウィーン会議さん「見てる分には楽しいけど雨女のやり口は嫌いだぞ(微笑)」
雨女さん「明日、引き分け処理はわかるね?」
いのりさん「9年ぐらい前かなぁ・・」
多彩な治さん「投票」
ゼブラうさぎさん「せっかくいい位置に居たのになー残念。
昨日見つからなければ勝ちだったのに」
いのりさん「前に人狼やったのが、10万村も昔だったのをカミングアウトします」
雨女さん「ってことで自分吊りでよろしく」
ゼブラうさぎさん「おはようございます。」
病み上がりさん「おはようございます」
雨女さん「朝一、柱CO 引き分けにしましょう
どうせ最終日自分吊りなら村負けなので」
8日目の朝となりました。(18/07/06 22:13:15)
ゼブラうさぎさんを狙います。 >>> 雨女 <<<
田んぼの様子をさん「そもそも最終日に指定しようとすること自体が無粋なので、少し慣れたプレイヤーからはうとまれ無視されてしまうのだ」
ウィーン会議さん「遺言を信じて負けたというのは多いぞ」
単純明快さん「告発から勝負も引き分けも行けるから、告発自体は良かったと思います。」
田んぼの様子をさん「共有が誰吊りたいとかどうでもいいのだ」
雨女さんの遠吠え「村認定が増えたを逆にとる村人もいるからなー。まあ、悩みどころだが」
クモ男さん「はーい。凸ドンマイですよ〜」
ウィーン会議さん「ゼブラ噛んで多彩噛みよ >田んぼの様子を」
多彩な治さんの会話「あおりさんの発言からどうみたのか客観的に見てくる」
龍神さん「>◆ウィーン会議さん 「ゼブラうさぎ噛んだら村勝ちな気がするのよね」
超わかる」
田んぼの様子をさん「◆雨女さんの遠吠え 「この共有は自分吊りに動くと思うんだよね。明日自分が噛まれたら雨女吊れで」
死人に口は無い」
多彩な治さんの会話「あおりさん村か。すまなかった」
雨女さんの遠吠え「まあ、勝負かけてみるか」
ゼブラうさぎさんの念話「今日補足されなければ勝ちだったのになー残念」
ウィーン会議さん「ゼブラうさぎ噛んだら村勝ちな気がするのよね」
クモ男さん「◆多彩 「最終日雨女」迷った…告発裏目ならゴメンネ〜」
ゼブラうさぎさんの念話「予想では超ひらパーだけど」
雨女さんの遠吠え「この共有は自分吊りに動くと思うんだよね。明日自分が噛まれたら雨女吊れで」
いのりさん「クモ男さん、告発GJでした
突然死すみませんでした」
ゼブラうさぎさんの念話「雨女狼だったら卑怯な感じするから嫌い」
いのりさん「ここで●当てした龍神真説が出てくるかなーと期待」
雨女さんの遠吠え「 」
雨女さんの遠吠え「さあ、どうするかなー 引き分けでもいいんだけど」
ゼブラうさぎさんの念話「雨女狼だったらつまらないからいやだなー」
クモ男さん「おつかれさま〜」
7日目の夜となりました。(18/07/06 22:08:59)
クモ男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
クモ男さん5 票投票先 → ゼブラうさぎさん
雨女さん0 票投票先 → クモ男さん
多彩な治さん0 票投票先 → クモ男さん
ゼブラうさぎさん1 票投票先 → クモ男さん
病み上がりさん0 票投票先 → クモ男さん
超ひらパーさん0 票投票先 → クモ男さん
ゼブラうさぎさん「引き分けでいいよ」
戦場さん「勝ちを狙いに行く狼しゅき」
いのりさん「あ、狼だったらこれが見えている
村だとわからない」
田んぼの様子をさん「別に引き分けはきれいでもなんでもなかぞー」
病み上がりさん「となると私視点LWは超ひらパーさんかな」
多彩な治さん「クモ男投票。LWは好きな選択をとること」
ウィーン会議さん「言動が白々しいので割とある」
龍神さん「勝負しに行ったか。クモのほうが告発はちょっと意外」
超ひらパーさん「明日もしたいなしだったら考えましょう」
ウィーン会議さん「雨女残ると共有死んでしれっと勝ち狙ってきそう」
超ひらパーさん「じゃあ明日引き分け処理かしらね」
病み上がりさん「なるほど」
クモ男さん「狼→狐→最終日、でおねがいします」
いのりさん「引き分けが一番きれいね、これ」
多彩な治さん「龍神狐狂。あおりさん狼本命パイパニックの結果を隠しつつ狩生存をみたとにらんでる」
クモ男さん狼CO。狐→ゼブラうさぎ
クモ男さん「まぁいいか」
病み上がりさん「LWなら共有噛んでるでしょうし、狩人出ないんですからやっぱり2w残りに見えますね」
クモ男さん「今日時点で村認定1増えたのが痛いなぁ」
いのりさん「狼狼狐 共村村だから
告発じゃないと狼も村も終わる」
雨女さん「もし、狼狼狐残りなら、どっちみち自分吊りでいいし」
ウィーン会議さん
◆雨女さん 「なら、柱CO」
白々しさワロ大砲」
超ひらパーさん「ていうか2w残りだと思うんだよね私も」
田んぼの様子をさん「戦場のメリーおっぱいもみたい」
雨女さん「私吊りで 最終日があったら負けなので、先に吊ってください」
クモ男さん「どうしようかな」
多彩な治さん「狙っていいよ」
雨女さん「なら、柱CO」
いのりさん「そうやねー・・
狩人なら朝1COなところ
人によりますけど」
ゼブラうさぎさん「雨女さんは●貰いですが位置的に誰からも疑われていない感じがあったのと弁解能力、発言能力的に噛まれやすそう」
病み上がりさん「というか2w残りなら狐狙っちゃダメなのでは」
雨女さん「もし、狼狼狐残りなら、クモさんが村でも狼が動くはず 狐なら狐COどぞ
狼で2残りなら死んでもらってもいい」
多彩な治さん「最終日雨女で固定してるよ」
田んぼの様子をさん「からのゼブラ告発ならどうなるか」
いのりさん「あおりさん、ありがとうございます;;」
超ひらパーさん「クモ男よりは雨女さんのが噛まれる位置な感じだするけど」
クモ男さん「うーんこの」
龍神さん「これでオレ狐読みは消える」
雨女さん「ここでちゃんと指定ができるのなら問題ない」
あおりさんさん「ごめんなんか場違い?^^」
田んぼの様子をさん「まあ勘違いの理由なんてそんなもんさ>いのり」
ゼブラうさぎさん「狐生存として見たときに 噛まれそうな位置ってどこだろうね」
いのりさん「あ、死体なし」
病み上がりさん「ゼブラうさぎさん狼なら、ふわふわした動きした私をグレスケでもっと黒よりに持ってってるんじゃないかなーと思ったので、ゼブラさんを村よりで見て、そこに誘導掛けていたクモ男さん村認定を解除します」
いのりさん「龍神さんが狐候補かもね・・?」
多彩な治さん指定クモ男 狐指定
田んぼの様子をさん「これ、どっち告発がいいのかねえ」
超ひらパーさん「狐噛みかしらね」
超ひらパーさん「おはよう」
クモ男さん「もいちど狩チェック」
多彩な治さん「狐発見ね」
病み上がりさん「狐が生きているやつですかね」
雨女さん「おっと狩人いないよね、一応」
いのりさん「自分もどこからそのソースを持ち出してきたのか・・
多分これだと思いますが、なんか違ってた気がします

◆龍神さん 「占われるのを避けるっていう理由はおかしいね。田んぼ噛まれてて偽濃厚なほうに占われたって狐だったとしても別に痛くないです」」
戦場さん「あ、うどんじゃなかった」
クモ男さん「お」
病み上がりさん「おはようございます」
ゼブラうさぎさん「おはようございます。」
田んぼの様子をさん「なぜ狐だった時のことを考えないのか」
7日目の朝となりました。(18/07/06 22:03:11)
ゼブラうさぎさんを狙います。 >>> 雨女 <<<
あおりさんさん「たしか24hいないにもう一度凸死したらしばらくアク禁になるんじゃないかな?
だから24hは参加自粛すれば問題ないよ。
(都市伝説かもしれないけど・・・)」
戦場さん「おうどんだー」
ウィーン会議さん「まさかゼブラ合わせになるとは思うまいて」
田んぼの様子をさん「勘違いでもなんでも別にいいんだけども、相手に伝わるように言わないとだめよー>いのり
龍神が占われてた、となぜ君が勘違いしたか分からないと、答えは返せても会話は成り立たないのだ」
戦場さん「うっかりだったのですね。ちょっと戦略的なあれかなとも疑ってましたwどんまいです>いのりさん」
龍神さん「グレランとか言ってるから告発しないかもな」
あおりさんさん「故意じゃなければそれはしゃーないよ^^
どんまい^^>いのり」
クモ男さんの遠吠え「ひらぱ合わせ了解!」
クモ男さんの遠吠え「【ひらパ 病み / 雨女 クモ】50%ですしイケルイケル!」
戦場さん「ぜーぶーら、ぜーぶーら」
いのりさん「いざプレイしてたら視野が狭くなってくるのでいかん」
雨女さんの遠吠え「おっけ、ゼブラかもう、で。グレランになったら超ひらぱーにあわせよう」
龍神さん「狐噛んで雨女が狼COして奇数に戻して狐吊って病み上がりvsクモ男かなぁ」
雨女さんの遠吠え「さあ、ゼブラ噛むか共有いくか」
クモ男さんの遠吠え「ゼブラ噛みOK−」
クモ男さんの遠吠え「そうしましょか」
雨女さんの遠吠え「まあ、ゼブラかんで、死体なしがでたらもう引き分けにうごきそうなんですよね」
いのりさん「戦場さん、あおりさん、お疲れ様でした
突然死すみませんでした」
クモ男さんの遠吠え「そそ、それが狼2見抜いた狐だと策士ネー」
雨女さんの遠吠え「それもあるんですよねW グレラン2回やったから」
田んぼの様子をさん「まあこの辺はフィーリングやね」
クモ男さんの遠吠え「じゃ噛むならゼブラ」
雨女さんの遠吠え「病み上がりは、自分たちを村目にはみている 
◆病み上がりさん
「吊りたくない位置は雨女さんとクモ男さん」」
戦場さん「◆クモ男さんの遠吠え 「キツネ探すの…ココでやめます?(どきどき」
やめないで///」
いのりさん「勘違いしてたっぽいです、すみません」
超ひらパーさんの独り言「正直どっこいどっこい・・・」
田んぼの様子をさん「ああいや、完グレの病だろうか」
クモ男さんの遠吠え「キツネ探すの…ココでやめます?(どきどき」
ウィーン会議さん「どやろね、ワシなら5秒ぐらい悩んで病み上がり噛むけど」
あおりさんさん「ひえー間違えまくってた」
雨女さんの遠吠え「まあ、噛むならゼブラをかんで、超ひらぱーに合わせるって手もあるが、まあ指定だろうなー」
多彩な治さんの会話「病み上がりとクモ男で迷っている」
クモ男さんの遠吠え「ゼブラ or 病み、どっちがイイかなぁ」
雨女さんの遠吠え「さて、ゼブラか病み上がりに狐があるかどうか。
作戦としては、狐候補噛みで、ゼブラか病み上がりを噛むかどうか
または共有噛んで、グレランで押し切るかどうか」
あおりさんさん「おつかれさま」
クモ男さんの遠吠え「うーん狐候補削れなかった」
6日目の夜となりました。(18/07/06 21:59:23)
あおりさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あおりさんさん5 票投票先 → 病み上がりさん
クモ男さん0 票投票先 → あおりさんさん
雨女さん0 票投票先 → あおりさんさん
多彩な治さん0 票投票先 → 病み上がりさん
ゼブラうさぎさん0 票投票先 → あおりさんさん
病み上がりさん2 票投票先 → あおりさんさん
超ひらパーさん0 票投票先 → あおりさんさん
田んぼの様子をさん「こうなると、狼はグレ噛みになる局面
超ひら以外だから、病みゼブどっちかだけど、ゼブラ噛みそうだなあ」
ウィーン会議さん「やはり初手でいのりが吊れなかったからダメだったんだ…だからオレについてこいって言ったんだ…」
あおりさんさんCOないよ^^
超ひらパーさん「龍神は私の占い理由が2日目夜に書いた感じじゃなかったし、狐が指定されて占いCOだったから狼が狐を探していないとかだとしっくりくる」
あおりさんさん「そのわりに怪しいとかあんまりわかんないってなんだろうこの敵作りたくない感は^^
◆病み上がり 「ぶっちゃけなーこの展開だとどこ怪しいとかあんまりわかんないんですよね」」
クモ男さん「破局したら吊りに行くね」
雨女さん「あと村アピするなら霊指定ではなく共有指定を徹底させていた」
クモ男さん「カップル保護の精神かな?ウレシイ…ウレシイ…」
多彩な治さん「指定 あおりさん」
あおりさんさん「そしたら龍神の●先である雨女に狼見てもおかしくないですよね。
そっちの話より、わたしの話に同意してくるってすごく違和感あるんですよね。
◆病み上がり 「超ひらパーorゼブラうさぎに1wいるだろうってのは同意見ですね>あおりさん」」
ゼブラうさぎさん「霊不在のこういう場合はライン考察でバランス吊りして最終日目指すのが安定に近いけど 明確にハッキリとライン切れしてる人があんまり居ないイメージだから
吊りたい位置提示するね
クモ男と超ひらパー」
田んぼの様子をさん「ゼブラあおりは割と指定が入る位置だけどー」
雨女さん「どこが狼かはちょっと読みにくいが病み上がりさんが気になる。擁護されたけど」
あおりさんさん「いや、狐生存めっちゃ見てるよ^^
だから吊り順って言ってる^^>多彩なぢ」
ウィーン会議さん「クモ男吊る村はゼブラうさぎ吊れても雨女に届かないだろうと思う、雨女吊る村はクモ男に届かないだろうと思う」
病み上がりさん「吊りたくない位置は雨女さんとクモ男さん」
田んぼの様子をさん「◆雨女さん 「あと指定の前に狩人だしたほうがいいよ。奇数だから」
そういうのよくない」
雨女さん「指定の後に、狐、狼に狩人COさせてはいけない だから真狩人いるなら出ていい。」
超ひらパーさん「多分龍神が狐だったんじゃないの <多彩」
あおりさんさん「病み上がりって4日目時点では龍神の真を切りきれてないですよね。
◆病み上がり 「噛まれたんぼさん真か龍神さん真かのどっちかだと思うので、パイパニックさんの真を切って今日吊ることを提案します」」
雨女さんあと指定の前に狩人だしたほうがいいよ。奇数だから
多彩な治さん「あのさぁ…村に言いたいけど狐勝利は諦めでいいの?誰も狐について触れてないけど」
あおりさんさん「そこどちらかというと狼だと思ってるけど」
ゼブラうさぎさん「現状の自分の意見を述べると 完全に白要素 村目がいるわけではないが
怪しい位置の怪しいの方が先行しているので相対的に後回しor縄が届かない保留
みたいな形になるのがグレスケのアレ」
クモ男さん「田真として龍偽の場合何であおり○で出たんだろね」
あおりさんさん「病み上がりさんのご希望通りあおりますね^^」
田んぼの様子をさん「なにが?>いのり」
あおりさんさん「いやそりゃそですよ^^
わたしなんて初手囲い候補ですよ^^>多彩なぢ」
雨女さん「田んぼさんが真でいいと思う、万が一のパイパニさん真だったとしても狼は1吊れているから、突然死で 」
戦場さん「真切るっていうと別の意味に聞こえるなw吊っちゃってごめんなさい、でした」
いのりさん「あれ、メモが狂ってたのかな
龍神さんは占われてませんでしたよね?」
田んぼの様子をさん「指定くらってCOして横綱噛み合わせから霊噛み●出しじゃ、真切りはしゃーないでしょ」
病み上がりさん「あ、ごめん空目した」
クモ男さん「○の位置的に」
クモ男さん「ひらぱ推すのねぇ、ゼブラの方が気にならない?」
あおりさんさん「ゼブラと雨女も充分怪しいけどわたしの推理軸からは吊れない^^」
病み上がりさん「昨日私怪しむとか言ってたのはなくなったんですか?>あおりさん」
ゼブラうさぎさん「グレスケ
吊りたい位置
●で見てる超ひらパー>クモ男>>病み上がり>雨女>>あおりさん ○寄りで見てる」
龍神さん「まー潜伏選んだくせに狐溶かせなかったのはオレがザコいだけなので気にしないで>戦場」
多彩な治さん「あおりさんにも殴っていいよ」
ゼブラうさぎさん「おはようございます。」
あおりさんさん「クモ男、病み上がり、超ひらパーまで。
あとは吊り順の問題かなって感じ^^」
雨女さん「アーメン」
ウィーン会議さん「あっ戦場を噛むんだ」
田んぼの様子をさん「なので俺なんかは、そういう懸念のあるところはなるべく、霊や共有が噛まれやすいタイおっぱいもみたいミングで占うことにしてる」
多彩な治さん「相方いままでありがとう」
クモ男さん「おはよー」
あおりさんさん「おはよー^^」
ウィーン会議さん「横綱死ぬなら雨女じゃなさげかなー思ったけど、多面的に見て拾う力が落ちているなぁ」
戦場さん「お疲れ様でした。真切っちゃってごめんね」
超ひらパーさん「おはよう」
病み上がりさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(18/07/06 21:52:21)
戦場さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戦場さんを狙います。 >>> 雨女 <<<
いのりさん「んー、やっぱ突然死の罪は大きい
うちが龍神さんを狐もしくは真と見てたと思う
狂はあまりないかな・・・」
多彩な治さんの会話「雨女は最終日まで真偽判別のために残す。んでクモ男指定してください。相方が怪しんでた位置だからな」
田んぼの様子をさん「もし横綱●でも出ようものなら、ってのもあるし、呪殺でてももしグレ噛みグレ○で対応されたら、目も当てられぬ」
戦場さんの会話「変わらないなら5>で雨女固定するつもりだけど」
クモ男さんの遠吠え「どちでもOKだよぉ〜」
クモ男さんの遠吠え「多彩かみ、戦場が遺言で○指定ありそう」
戦場さんの会話「相方は雨女狼の考え変わらない感じ?」
雨女さんの遠吠え「了解、時間きたら、はやめにかみます 戦場かみ 死体なしなら狩人生存ね」
クモ男さんの遠吠え「OK−い」
雨女さんの遠吠え「あ、戦場にいくか 」
龍神さん「占われるのを避けるっていう理由はおかしいね。田んぼ噛まれてて偽濃厚なほうに占われたって狐だったとしても別に痛くないです」
戦場さんの会話「運命を共にする相方だもの、信じるわ」
雨女さんの遠吠え「じゃあ、多彩かんで、その遺言を戦場さんにやらせましょう」
田んぼの様子をさん「噛まれ狂の○を占う時は、色々とデリケートなのだ」
クモ男さんの遠吠え「ダマされてたらショックね〜」
戦場さんの会話「相方の言った通り」
クモ男さんの遠吠え「信じて良いなら…戦場かみ」
多彩な治さんの会話「わざとでない、信じてくれ」
クモ男さんの遠吠え「◆多彩な治さん  「白が怪しいね」」
戦場さんの会話「◆雨女 「正直、まだパイパニのほうが真目はあった」
即噛された田んぼではなくて?と思うのでまあここは狼なんですかね」
ウィーン会議さん「自戒だから気にしてくれるな」
田んぼの様子をさん「横綱噛みしやすいタイミングだったからね」
多彩な治さんの会話「全員グレーの決めうちとなったわけだが突然死のおかげで奇数のままなんだよな」
クモ男さんの遠吠え「どっちがイイかなぁ」
戦場さんの会話「似てるからね仕方ないね」
雨女さんの遠吠え「ってことで、共有のどっちかつぶしましょう。かみたいひといる?」
ウィーン会議さん「感覚がアホすぎて狼のレベルを読み間違えていた節は否定出来ないぞ、こんなんじゃウィーン体制に移行できない」
いのりさん「真占いさんお疲れ様でした
突然死すみませんでした」
クモ男さんの遠吠え「狩不在とみて、2連共噛みかなー」
雨女さんの遠吠え「ってことで、あとの狐候補は、ゼブラ、病み上がりなので、吊るならこの二人から」
龍神さん「横綱占いが余計だったなぁ」
クモ男さんの遠吠え「霊噛めたのは大きいね〜 狼運きてるのかな」
多彩な治さんの会話「投票間違えた」
あおりさんさんの独り言「クモ男、病み上がり、超ひらパーまで。
あとは吊り順の問題かなって感じ^^」
雨女さんの遠吠え「どうやら、龍神真で、横綱狐の可能性も出てきました。
共有のどっちか噛みましょう。
そして、グレーの狐候補、ゼブラ、病み上がり、あおりさん(多分真の○なのでない)
超ひらぱー(真の○なのでない)」
龍神さん「おつかれ」
5日目の夜となりました。(18/07/06 21:48:56)
龍神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あおりさんさん0 票投票先 → 龍神さん
龍神さん7 票投票先 → 雨女さん
クモ男さん0 票投票先 → 龍神さん
雨女さん1 票投票先 → 龍神さん
多彩な治さん0 票投票先 → 戦場さん
ゼブラうさぎさん0 票投票先 → 龍神さん
病み上がりさん0 票投票先 → 龍神さん
超ひらパーさん0 票投票先 → 龍神さん
戦場さん1 票投票先 → 龍神さん
いのりさん「噛まれた占いが真に見えてきますからね・・」
田んぼの様子をさん「情報整理して情報に基づく推理をしなきゃだめよー」
いのりさん「完遂かぁ・・・」
田んぼの様子をさん「龍神がどうだろうと、下界では俺が真にしか見えないんだ
誰かが呪殺出して俺が破綻しない限り、俺狂の全偽読みになることはない」
ウィーン会議さん「多分そういった考えを超越した展開が全偽という推理なのではないか >田んぼの様子を」
いのりさん「いえ、龍神さんのCOは占われるのを避けてる狐にも見えてきます」
田んぼの様子をさん「俺が噛まれて俺の○も噛まれてるんだから、真狼狐や真狂狐で見られることはあっても、狂狼狐には絶対ならない」
龍神さん繰り返すけど、これはちゃんと覚えておいてね。霊結果でて割とすぐの発言です。
◆龍神さん 「>◆雨女 「グレラン2回もやったのに狐盾で狼があせるわけないでしょ」
占った後に気づきましたが、霊結果を知ってましたね、これ。」
あおりさんさん「アヤがついてるから怪しまれてもしゃーない^^」
超ひらパーさん「龍神狐だとすると、狼が狐探してない噛みになるのが納得いく」
病み上がりさん「ぶっちゃけなーこの展開だとどこ怪しいとかあんまりわかんないんですよね」
多彩な治さん「指定 龍神」
雨女さん「龍神は指定されてからの占いCOで潜伏占いCOで自発的にでたわけじゃないので、狼もあるし、狐も狂もある」
多彩な治さん「白が怪しいね」
戦場さん完遂
ウィーン会議さん「ないとは言えんね」
龍神さん「まあ何にせよもうGJでないと思うので、雨女は5人の日に吊ってください」
あおりさんさん「病み上がりさんは自分から怪しい位置を発信してくれないとあなた今最もあやしい候補になってるんですよね^^」
田んぼの様子をさん「それはない>いのり」
雨女さん「正直、まだパイパニのほうが真目はあった」
超ひらパーさん「狐探してない噛みだし、狼1wは死んでると思うけどね」
単純明快さん「村目線でも田んぼは充分噛まれ真あるでしょ」
いのりさん「推理が二順三順したら狂狼狐−真展開にも見えてきそうなので怖い」
クモ男さん「ロラ1票」
多彩な治さん「相方が決めないと胃痛になるからその回避のためだ」
ゼブラうさぎさん「噛み筋的にロラ希望ですね。霊死亡のところから狼に危機感を感じない」
超ひらパーさん「普通に田んぼ真で考えればいいだけだと思うけど」
あおりさんさん「突然死の中身は考えないといけないよ^^
普通では欠けない狼や狐が欠けてる可能性もあるから>超ひらパー」
龍神さん「パイパニックでとりあえず吊れており、いのりで身内切りは考えにくいので2w生存だと思いますよ」
クモ男さん「そこはお互い様だねぇゼブラさんは逆の白貰いで完グレ疑ったなら」
雨女さん「ロラ継続しかない
自分視点もあるけど、真ならあんなに引っ張らないよ COを」
超ひらパーさん「共有はなんなの。倦怠期の夫婦なの」
ウィーン会議さん「真…?」
田んぼの様子をさん「俺の○だからじゃん?>ウィンウィン」
病み上がりさん「超ひらパーorゼブラうさぎに1wいるだろうってのは同意見ですね>あおりさん」
あおりさんさん「田んぼ噛まれてて完グレもくそもねーよ」
戦場さん「ええ…」
超ひらパーさん「突然死の中身考えるのは別のゲームになるから好きじゃない」
ゼブラうさぎさん「その発言クモ男が白貰いで言っているのなら印象は上がるんだけど
完ぐれに入っている人がいうとあんまり印象良くない」
いのりさん「霊能お疲れ様でした、正直怪しんでました
突然死すみませんでした」
多彩な治さん龍神視点詰めるかロラ継続したいか意見をグレー出してください。1:00に相方が決断します
単純明快さん「真の○噛み」
あおりさんさん「超ひらパーorゼブラうさぎ
病み上がりorクモ男
みたいな構図がわたしの中で出来ていて雨女にまで手が届かない」
田んぼの様子をさん「◆超ひらパーさん 「まぁ昨日ああいったけど、龍神は狼ないと思うけど、狂狐じゃないって感じ」
なら真じゃんっていう」
龍神さん「自分を真で見てくれる人のためにまとめておく。
グレー:クモ男、ゼブラうさぎ、病み上がり。
ひらパーとあおりが〇、雨女が●」
雨女さん「突然死があるから、もういろんなパターンがありすぎる」
いのりさん「2-1だから内訳みんなわかってませんしね
霊能だって真キングアウトかどうか怪しんでましたし←結局カミングアウトでしたが
正直いちばん2-1展開がやりづらいの」
ウィーン会議さん「横綱死ぬ理由って何だよ!」
クモ男さん「この展開で…完グレ3に狼いますかね?」
田んぼの様子をさん「3吊り狼狼狐」
あおりさんさん「おはよー^^」
超ひらパーさん「まぁ昨日ああいったけど、龍神は狼ないと思うけど、狂狐じゃないって感じ」
ゼブラうさぎさん「おはようございます。」
病み上がりさん「んー霊噛み面倒、ひたすらに面倒」
雨女さん「吊りが4回
龍吊りで3回、グレー、雨女、あおり、クモ、ゼブラ、病み上がり」
戦場さん「狩人いませんねこれ」
龍神さん「>◆雨女 「グレラン2回もやったのに狐盾で狼があせるわけないでしょ」
占った後に気づきましたが、霊結果を知ってましたね、これ。」
クモ男さん「お…おぅ」
超ひらパーさん「狩人いないのかこの村は」
ウィーン会議さん「外したか、残念」
病み上がりさん「おはようございます」
龍神さん狐っぽく見えるのは病み上がりか雨女。クモ男なんてまず狼でしょう。
ゼブラうさぎは攻撃性が強いのでどちらかというと村寄り。
なので進行への提案などではなく文句を言ってる雨女を占います
龍神さん「ごめんなさい失敗しました。占いCO 雨女●」
5日目の朝となりました。(18/07/06 21:41:34)
ウィーン会議さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウィーン会議さんを狙います。 >>> 雨女 <<<
戦場さんの会話「その三人だと病み上がりが狼目かなあ。時点クモ」
ウィーン会議さんの独り言「クモ男と、病み上がり辺りかね?」
多彩な治さんの会話「本日霊噛まれてなけりゃいよいよ霊偽も考え始めないとならんか」
パイパニックさん「どんまいです〜、私も狂人さん噛んでしまった BJ・・・」
あおりさんさんの独り言「全員あやしいなこれ」
病み上がりさんの独り言「霊結果○だとちょっと不味い」
ウィーン会議さんの独り言「龍神真と確定したわけでもないんだが、横綱死ぬ理由っていうのが皆無過ぎるでしょ」
多彩な治さんの会話「占いロラ継続のほうがいいか?」
クモ男さんの遠吠え「意外とグレせまーい」
病み上がりさんの独り言「んー、今日の龍神さんの結果噛み合わせもあるか?」
クモ男さんの遠吠え「真なら2/4で●が…
【狼グレ】    ひらパ     病み / 雨女 クモ
【田グレ】あおり ひらパ ゼブラ 病み / 雨女 クモ
【龍グレ】        ゼブラ 病み / 雨女 クモ」
ウィーン会議さんの独り言「今じゃないと龍神死なせられないぞ、さぁ早く噛むんだ」
雨女さんの遠吠え「さらに龍真からの横綱狐も一応ある」
多彩な治さんの会話「病み上がり・クモ男・ゼブラうさぎか、どう見てる」
雨女さんの遠吠え「まあ、グレラン2かいの突然死1あるし、狐しんでる可能性も高いな」
いのりさん「日を経てみないとあとは分かりませぬ」
ウィーン会議さんの独り言「横綱が死ぬ理由っていうのがそんなもんしかないと思う」
戦場さんの会話「竜神さんの理由見てると呪殺出るのを恐れていないかんじがするのですよね。真も儘あるけど信用するにはちょっと分からないなあ」
あおりさんさんの独り言「ゼブラうさぎ気になってたけどそこ殴りするなら僕では届かない」
クモ男さんの遠吠え「噛めると龍吊り大きいよねぇ」
雨女さんの遠吠え「残り2分で霊噛み 一応龍神狂サポートで」
いのりさん「パイパニックさんお疲れ様でした、突然死すみませんでした」
多彩な治さんの会話「これで狂であったとして最後のカマセは印象深いものではあった」
雨女さんの遠吠え「霊をかめたら、龍神も吊れるでしょう。真でも」
クモ男さんの遠吠え「はーい」
いのりさん「占いからくるならノイズ
でも自分は怪しまれてましたので、狼の黒囲いと思われてたでしょうね・・
そして新しい占い師の登場」
クモ男さんの遠吠え「雨さんはドッチ希望かなぁ?」
雨女さんの遠吠え「了解、じゃあ霊いこう。もし死体なしなら狩人生存ね」
あおりさんさんの独り言「病み上がりと超ひらパーかな」
ウィーン会議さんの独り言「あー、どっかでGJね」
超ひらパーさんの独り言「突然死も含めて考えるってのは別のゲームになるから嫌い」
雨女さんの遠吠え「ってことで、霊か共有どっちがいい?」
多彩な治さんの会話「狼は吊れてないと困るが切り捨て役だと思っての指定だ。」
クモ男さんの遠吠え「奇数ですし霊いきましょかー」
雨女さんの遠吠え「おなかまおつー。ナイスかたり」
クモ男さんの遠吠え「んだねー」
クモ男さんの遠吠え「騙りさんおつかれさま〜」
ウィーン会議さんの独り言「まぁそんなもんよね、グッバイ村」
パイパニックさん「おつかれさまです」
雨女さんの遠吠え「霊か、共有のどっちかが安定でしょうね。龍神が真なら横綱狐もある」
戦場さんの会話「パニックさんで狼だといいのですが」
雨女さんを占います。 >>> 龍神 <<<
雨女さんの遠吠え「噛み候補は勝負かけて霊もあり。
霊かんだら、もう龍神は吊れる。
さらにGJでても吊りふえない。」
4日目の夜となりました。(18/07/06 21:37:30)
パイパニックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あおりさんさん0 票投票先 → パイパニックさん
龍神さん1 票投票先 → パイパニックさん
クモ男さん0 票投票先 → パイパニックさん
パイパニックさん9 票投票先 → 龍神さん
雨女さん0 票投票先 → パイパニックさん
多彩な治さん0 票投票先 → パイパニックさん
ゼブラうさぎさん0 票投票先 → 超ひらパーさん
病み上がりさん0 票投票先 → パイパニックさん
超ひらパーさん1 票投票先 → パイパニックさん
戦場さん0 票投票先 → パイパニックさん
ウィーン会議さん0 票投票先 → パイパニックさん
田んぼの様子をさん「考え方としては、下界でどう扱われるか予想する形にするといいよ」
ゼブラうさぎさん「囲いの定義って狂人でも狼でも起こりえますよね>超ひらパー」
パイパニックさん「CCOのかみ合わせより先につられんのかよ、どうみても人外だろう」
龍神さん「さんきゅー」
ウィーン会議さん「3-1でようやく霊能信じれるっていう疑い深いやつがいるってマジ?」
多彩な治さん龍神は明日まで見るので龍神は出来る限りのアピールをよろしく
雨女さん「霊をニセ認定とかいってないよ。ウイーンさん」
田んぼの様子をさん「そんなのは当たり前だぜ」
超ひらパーさん「人外のCOは否定しないけど、"囲い"というなら狼があると思ってんのってこと <ゼブラうさぎ」
病み上がりさん「パイパニックさん吊りで依存ありません」
あおりさんさん「占いロラ正解と思う^^」
龍神さん「誰に問うてんのよ」
パイパニックさん「正直昨日までは霊の出方に信用をしてなかったけど。
変則的ではあるものの、3−1だから真としてラインはつながったろうけどね」
いのりさん「自分だけしかわかってなかったことですが、●当ててきた地点で偽は確立してましたので・・」
あおりさんさん「いやあ戦略的ならばいのりが狼の場合になると思うんですよね。」
多彩な治さん「指定パイパニック」
田んぼの様子をさん「指定くらってCOと自発的なCOは別物です」
ウィーン会議さん「雨女生きてると共有2連噛みで霊能信じれず負けとかありそう」
多彩な治さん「田んぼの様子にを何で見てるか問う」
戦場さん占いロラしたいです
ゼブラうさぎさん「真占い死亡後の人外の吊り逃れcoって全然ありますし今まで見たケースですからね>超ひらパー

昼時間に公表しませんでしたけど割と私は超ひらパーさんにも人外寄りとして目を向けていたんです。」
龍神さん「霊能に指定させるのがまずおかしいんですぅ」
雨女さん「だから共有が生きているうちは共有が指定だって。なんで、負ける確率を増やすんですか」
いのりさん「龍神さんでしたら、2-1村、占い襲撃、その後にCOしてきた占い師だからどうなんでしょうね・・」
超ひらパーさん「少なくとも昨日はいのりが吊れる流れだったし、再投票になった人数を考えても、多数がいのりに投票していた。
そうなれば今日パイパニックとのラインが一応確認できたし、そういうラインを見せないために突然死することを戦略的突然死って言うんですよ <ゼブラうさぎ」
ウィーン会議さん「昨日唐突にさせたじゃねーか >多彩な治」
龍神さん「グレーでオレを信用してるっていってるところは大抵狼っすよねーこういう場合。ザ・すり寄り」
ウィーン会議さん「余裕ある指定時間でギリギリCOかましたからだと思う」
多彩な治さん「相方の指定に従ってくれ。明日は霊も指定準備を」
龍神さん「なんだろう、このグレーの一部からは信用されてて〇からは毛嫌いされてるこの感じ」
クモ男さん「昨日一気にグレ減って夜時点で完グレ4。まぁ囲われてるでしょう」
田んぼの様子をさん「既に一人噛まれてるので均等はどうかと思うぞ」
雨女さん「グレラン2回もやったのに狐盾で狼があせるわけないでしょ」
あおりさんさん「龍神の真を追うのは難しいけど^^」
超ひらパーさん「◆ゼブラうさぎさん 「龍神のcoからちゃっかりグレラン進行から逃げた超ひらパー囲い読みしてる」
囲い読みっていうことは、龍神は占い噛んだ後に狼が騙りで出てきて私を囲ったという主張をするってこと??????」
多彩な治さん「どうしようか」
横綱さん「どんまい」
パイパニックさん「突然死がでようが、狐がいきてりゃ真証明できる。」
龍神さん「戦場はこの村は運が悪かったね」
ウィーン会議さん「そんなんで横綱なんて噛むかのう」
戦場さん「相方の意見が出ないようなら130頃に此方が意見出しますね」
いのりさん「んー、自分だったら3-1になって霊が少し信頼上がって占いはまだ均等かな・・」
病み上がりさん「龍神さんは真なら明日銃殺出して下さい」
ゼブラうさぎさん突然死を戦略的と断定する視点がわからない。
まだ戦略的と決まったわけではないのに突然死が戦略的認定になっている超ひらパーは視点が違う。
単純明快さん「横綱占いなあ……」
あおりさんさん「龍神なんて田んぼ噛まれてパイパ狼が見えた狂人が、初手囲い位置であるあおりさんをご主人だと思って○出しただけでしょ^^
で、囲い狙い本命は超ひらパーだと思うし、龍神の真切りって意味で超ひらパー投票したけど。」
クモ男さん「奇数だもんね」
戦場さん「昨日のグレランが通ったので今日は相方に指定先権投げますね。お願いします」
ゼブラうさぎさん「龍神のcoからちゃっかりグレラン進行から逃げた超ひらパー囲い読みしてる」
クモ男さん「うーんこの」
超ひらパーさん「戦略的突然死は出るしテンションだだ下がりです」
田んぼの様子をさん「これは龍神吊りますわぁ・・・」
病み上がりさん「噛まれたんぼさん真か龍神さん真かのどっちかだと思うので、パイパニックさんの真を切って今日吊ることを提案します」
龍神さん昨日の続きで、潜伏した理由は発言で真とれる自信がなかったからです。以上
あおりさんさん「なえぽよ^^」
雨女さん「もう占いロラしましょう」
いのりさん「横綱さんお疲れ様でした
突然死すみませんでした」
あおりさんさん「おはよー」
横綱さん「お疲れさま」
パイパニックさん予告先
※投票と発言で予告してある。
超ひらパーさん「おはよう」
病み上がりさん「おはようございます」
龍神さん噛まれた田んぼの様子をの〇。パイパニックにあまりやる気がないので
漂白噛みではなく単純な即噛みだとは思うんだけど
横綱の狐はありそうな位置ではあるので占ってみます。
上手く溶ければ2人の〇が確定村に昇格するので狐狙いです
ゼブラうさぎさん「おはようございます。」
ウィーン会議さん「ミサラは○ やはり進まず」
龍神さん「占いCO 横綱〇」
パイパニックさん「占い結果 ゼブラうさぎ○ 村人判定」
4日目の朝となりました。(18/07/06 21:30:25)
横綱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
横綱さんを狙います。 >>> パイパニック <<<
病み上がりさんの独り言「霊結果はほぼ○だろうなー・・・」
戦場さんの会話「そうかなあ」
多彩な治さんの会話「村だと思うのか」
多彩な治さんの会話「でも霊狼は龍神の状態で否定されたな」
戦場さんの会話「雨女さんはちょっと反対かなあ」
ウィーン会議さんの独り言「霊能を疑ってるやつがいるってマジ?」
クモ男さんの遠吠え「占い先があまり良く無いもんね」
パイパニックさんの遠吠え「1:30」
パイパニックさんの遠吠え「占い結果 ゼブラうさぎ○ 村人判定」
多彩な治さんの会話「雨女は指定するつもりだ」
パイパニックさんの遠吠え「龍さんなんでもありそうですよねぇ」
クモ男さんの遠吠え「騙りさんのフィーリングに頼りたいっ!」
戦場さんの会話「パイパニック狼龍神真も考えないといけないかなあ。
あんまり考えてないけど」
パイパニックさんの遠吠え「横綱さん噛みますか」
雨女さんの遠吠え「まあ、龍神狐が本命なかんじもする」
いのりさん「本当すみません・・」
ウィーン会議さんの独り言「あの状況で潜伏占いCOするといのりが吊れるのか、それとも元々いのりが吊れるのか」
雨女さんの遠吠え「対抗の龍神が占う可能性もちょっとあります」
多彩な治さんの会話「ほーん。。。全把握は出来ないからさクモ男が何者か探っててはもらえないか
夜に更新して伝えてほしい」
パイパニックさんの遠吠え「○でしたか」
クモ男さんの遠吠え「そそ」
ゼブラうさぎさんの念話「超ひらぱー囲いっぽく思う」
雨女さんの遠吠え「たんぼの○だったはず」
クモ男さんの遠吠え「手堅くライン見る護衛してそうな…うーん護衛読みハズレ多いっす」
雨女さんの遠吠え「まあ、勝負して、霊噛みもあるし、横綱かみもあります」
パイパニックさんの遠吠え「横綱さん、なんかもってましたっけ?」
病み上がりさんの独り言「突然死は勘弁してください」
横綱さんの独り言「ゲーム崩壊」
雨女さんの遠吠え「護衛は、霊か、占いのどっちかのはずです」
クモ男さんの遠吠え「噛めるなら霊噛みたいね」
ゼブラうさぎさんの念話「予告されましたねえ
追加1名入りましたけど」
ウィーン会議さんの独り言「いやしかし、やっちまったね」
戦場さんの会話「いのりさんはパイパニック票があったからすっきり吊ってしまいたかったな」
超ひらパーさんの独り言「これ戦略的突然死じゃないの?」
雨女さんの遠吠え「龍神を真とみて、龍噛むか、横綱か霊噛みですね」
クモ男さんの遠吠え「どだろうね〜狩どこ護衛しそうだろ」
多彩な治さんの会話「ミサラが逝ったか」
ミサラさん「おつかれ」
いのりさん「つら・・・」
あおりさんさんの独り言「ちょー萎えた」
ウィーン会議さんの独り言「ミサラァー!」
パイパニックさんの遠吠え「うひゃー どうしましょう、どうしましょう!」
戦場さんの会話「◆クモ男 「いのりさん前半発言数抑えめ、後半伸びたし役持ってそう」
クモ男は発言他票まで見てるのにいのりのパイパニック票には言及してないので非村じゃないですかね」
横綱さんを占います。 >>> 龍神 <<<
雨女さんの遠吠え「霊噛みか、横綱噛みかな
龍神真もあるが、ここで噛んで狐がめんどい。狂ならもったいない」
3日目の夜となりました。(18/07/06 21:25:50)
ミサラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あおりさんさん0 票投票先 → 超ひらパーさん
龍神さん1 票投票先 → クモ男さん
クモ男さん3 票投票先 → ミサラさん
パイパニックさん0 票投票先 → ゼブラうさぎさん
雨女さん1 票投票先 → ミサラさん
多彩な治さん0 票投票先 → 病み上がりさん
ゼブラうさぎさん1 票投票先 → クモ男さん
ミサラさん5 票投票先 → 龍神さん
病み上がりさん1 票投票先 → ミサラさん
横綱さん0 票投票先 → ミサラさん
超ひらパーさん1 票投票先 → ミサラさん
戦場さん0 票投票先 → クモ男さん
ウィーン会議さん0 票投票先 → 雨女さん
田んぼの様子をさん「あーあーあーあーあーあーあーあーあーあー」
単純明快さん「これはCOしてよかったパターン」
いのりさん「ごめんなさい、カウントまだあるとおもって投票したら死んでた・・」
いのりさん「えー」
いのりさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
龍神さん「あおりさん占い理由:あんまりちゃんと見てなかったけど、前日に「^^」とか書いて煽っていたので
対角位置だということを口実に煽り返してみます

超ひらパー占い理由:
>◆超ひらパー 「遅い <多彩」
>◆超ひらパー 「空気の読めない共有相方がいるまで把握した」
共有にやけにつっかかっているところ。こういうところは共有からは指定しにくいよね
かつ発言内容自体はどうでもいいので対抗も占わなさそう
大阪の枚方パークの水没加減も悲惨そうなので占います 」
いのりさん「ぶっちゃけ吊られても、今の霊能が信徒は限らないからこういう時怖いです」
ウィーン会議さん「COしたらグレランになるぞ、今がチャンスだ」
龍神さん潜伏占いCO あおりさん〇、超ひらパー〇
雨女さん「霊がほぼ真なのはわかるけど、絶対じゃないんだから明日からは共有が指定してください」
パイパニックさん「噛みきりくるでしょうから予告します、ゼブラうさぎさん」
龍神さん「じゃあいのり吊りってことでいいんですよね」
あおりさんさん「実際霊欠けも視野に入れてよい局面だけど、共有がそれで決め打つんならそれで進むしか無いよ我々は^^」
クモ男さん「戦場ではチームワークが命だ」
多彩な治さん「龍神COある?あるなら完全グレーからラン」
ウィーン会議さん「残り30秒で良いとか結構難しいだろ!」
横綱さん「いのり吊りでいいんじゃないの」
超ひらパーさん「意味わからない進行するねぇ」
田んぼの様子をさん「泣きながらスクワット」
いのりさん「真狼−真、真狂−真 真狼−狂 
これに狐を考えると多くなりますけど、レアでしょうね・・・」
ウィーン会議さん「いやま、言いたいことは分かるんだけどいのりとかいずれ吊れてくれるんとちゃう?」
龍神さん「とりあえず共有ははっきりしてちょうだい。霊の指示でいいならオレも反応するから」
戦場さん「霊と相方が流れ作っちゃったからちょっと僕は今日は黙るね」
多彩な治さん「共有同士でいちゃいちゃしたってみんな面白くないでしょうよ。発言しあってくれ」
ウィーン会議さん「マジよ」
雨女さん「なんで、負ける確率を増やそうとするのかがわからない」
横綱さん「うん」
病み上がりさん「いのりさん3票だし、COなし言ってるし、吊って霊結果見る価値はあると思いますが」
あおりさんさん「◆単純明快 「霊能欠けっぽい、占い師はたぶん真いるな。」
こんなん他の人より頭の回転早そうな人。
初手で吊るような人じゃないのに吊れているのが不思議^^」
雨女さん「霊の指定はさけたほうがいいよ。共有がいなくなるのならそれでいいけどさ」
龍神さん「どっちにするんすか?」
クモ男さん「中身の真相はさておきとして」
田んぼの様子をさん「◆いのりさん 「今生存している狼は十中八九狼だと思いますが、その対抗噛みをどうみるか」
むしろ十中十狼だろ」
ミサラさん「どういうことなのですか」
クモ男さん「いのりさん前半発言数抑えめ、後半伸びたし役持ってそう」
龍神さん「えまじ」
龍神さん「もうCOなし言ってるんだったらいのり吊ればいいんじゃないですか。村だと思いますけど」
超ひらパーさん「霊能が真である保証はないから、生きてるなら共有が進行すべき
迷うならCOなしだと言ったいのり吊っておけばいい」
ウィーン会議さんんじゃ龍神指定でよろしく
多彩な治さん「1:30まで受付ける。指定がないから完全グレーからグレランしてください」
いのりさん「今生存している狼は十中八九狼だと思いますが、その対抗噛みをどうみるか」
あおりさんさん「いのり放置でさらにグレ吊りするなら単純明快投票者吊れば良いよ^^」
雨女さん「霊指定は共有がいる以上やめたほうがいいです。万が一にも狼だったら終わるので」
戦場さん「割れる共有ですまんな…>村
ウィーンどうする。指定したい?」
クモ男さん「ちょー他人頼み」
パイパニックさん「狩人をみすみす危険にさらす意味なんですか?>共有」
龍神さん「あのー、共有は意見を統一しておいてください。てか指示役どっちか決めておいてください」
クモ男さん「霊信じるなら単純○の遺言とか」
病み上がりさん「あれ、吊らないの?」
いのりさん◆ウィーン会議さん 「ボクが推理するに、アイツは田んぼの様子を見に行こうとして川に流されて死んだと思うんだよね」
ありうる(笑)
ウィーン会議さん「えっボクがグレー指定っすか!そっすねー!考えてなかったわ!」
あおりさんさん「真狼で対抗即抜き、普通に身内●打ってもおかしくないと思うけどね。位置的に^^」
雨女さん「多彩さんが指定すればいい」
ミサラさん「すすみますか」
ゼブラうさぎさん「3日目のこの●の反応からクモ男さんが何か言いたげな感じがするので
ここ潜伏狼なんじゃないかなあって思ったよ。」
超ひらパーさん「残った占いの中身はともかく、
いのりを村決め打ちして最終日まで残せるかと言われるとNO」
病み上がりさん「パイパニックさんすごく偽に見えるけど、そこ吊りになるならまーって感じかな」
多彩な治さんいのり放置。霊がグレー指定してください
いのりさん「●もらってもつられたくありませんわね」
ウィーン会議さん「あんないのりとどっちもどっちなところ狙って自信あったんじゃ、それは間違った自信だと思うんじゃが」
龍神さん「単純明快は狩人とか狐ありそうだったので投票したかったけど控えました」
戦場さん「それではいのりさん吊り。昨日の次点得票でもありますし
狩人はまあ任せます」
ミサラさん「おはよう」
いのりさん「ああ、そういうことですかー<占い噛み」
ゼブラうさぎさん「単純明快○ですか 結構自信あったんだけどな」
パイパニックさん「投票から対抗狼、いのりさん潜伏狂?ともわずかにおもったけど、それはなかった」
田んぼの様子をさん「ぐぎぎ」
ウィーン会議さん「ボクが推理するに、アイツは田んぼの様子を見に行こうとして川に流されて死んだと思うんだよね」
田んぼの様子をさん「占いCO クモ男○」
クモ男さん「3票占うのか…」
超ひらパーさん「おそよう」
病み上がりさん「占いが抜かれてる・・・」
あおりさんさん「おはよー^^」
龍神さん「なんだいのり村か(逆説的に)」
雨女さん「田んぼの様子をみにいくから」
戦場さん「ちょっと笑ってしまった」
横綱さん「おはよう」
いのりさん「COありませんよー」
パイパニックさん得票3ですが、以下の理由より
発言稼ぎと意味不明な発言、及び挑発投票から占い対象としました。

もう一人ってどういう意味なんだろう。
◆いのりさん 「2-2はローラですが、もう一人はだれだろう・・」

フルオープンになってからこの発言。
◆いのりさん 「こういうときはトラップのほうがいいね」

いのりさん 3 票 投票先 →&#160;パイパニックさん
病み上がりさん「おはようございます」
クモ男さん「おはよー」
田んぼの様子をさん「ひんっ」
ゼブラうさぎさん「おはようございます。」
ウィーン会議さん「単純明快は○、だから進まず」
いのりさん「いのりましょう・・」
龍神さん「おはよう」
パイパニックさん「占い結果 いのりさん● 狼判定」
3日目の朝となりました。(18/07/06 21:15:46)
田んぼの様子をさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
田んぼの様子をさんを狙います。 >>> パイパニック <<<
多彩な治さんの会話「狼狙いの投票だったとしても情報はでない罠。それが狼吊れてるかもの理由」
戦場さんの会話「占いの票先が死んでるからもう一人の票先の病み上がりも候補に入れちゃっていいかなとも思う」
多彩な治さんの会話「霊噛まれへんかったら考えないとならんか。指定は霊に先にさせてサポート流すか」
田んぼの様子をさんの独り言「今日は○連打マンでゆく」
戦場さんの会話「単純明快さん 4 票 投票先 → 雨女さん
票先どうしましょうかね」
戦場さんの会話「うっす」
病み上がりさんの独り言「なかなか強気なグレランだなー」
戦場さんの会話「ひらぱーぜぶら雨女パイパニック?」
多彩な治さんの会話「普通がいいよ。」
ウィーン会議さんの独り言「単純明快もいのりも、どっちもどっちよ」
パイパニックさんの遠吠え「了解です!」
田んぼの様子をさんの独り言「さてどうだろうかねえ」
あおりさんさんの独り言「こんなん他の人よりリードしてるで回転が。」
いのりさんの独り言「役職管理で大変」
戦場さんの会話「パイパニックが真か狂、田んぼが真か狼の印象」
あおりさんさんの独り言「◆単純明快 「霊能欠けっぽい、占い師はたぶん真いるな。」」
いのりさんの独り言「素で投票間違えました」
あおりさんさんの独り言「めちゃくちゃ難しい村だなこれ」
多彩な治さんの会話「狼は吊れてそうだ。メモしていってくれ」
雨女さんの遠吠え「噛めなかった場合、自分も追加ででるかも」
戦場さんの会話「ついついCOしてしまった」
パイパニックさんの遠吠え「1:30でいきますー」
クモ男さんの遠吠え「はーい」
戦場さんの独り言「田んぼの様子さん中身あのひとかなw」
ウィーン会議さんの独り言「惜しかったなー」
龍神さんの独り言「潜伏占いCO あおりさん〇、超ひらパー〇」
パイパニックさんの遠吠え「噛めなかったら申し訳ないです、呪殺対応も信用もできないので、、、」
ゼブラうさぎさんの念話「まあそこ吊るよね
狩り狼臭いところが釣れましたん」
クモ男さんの遠吠え「2〜3票たくさん、悪くない感じだねー」
超ひらパーさんを占います。 >>> 龍神 <<<
雨女さんの遠吠え「うまく噛めるといいね」
単純明快さん「死んだ」
あおりさんさんの独り言「そこは占ってほしいところだよ」
雨女さんの遠吠え「了解」
パイパニックさんの遠吠え「占い結果 いのりさん● 狼判定」
パイパニックさんの遠吠え「対抗噛みます!」
2日目の夜となりました。(18/07/06 21:11:15)
単純明快さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あおりさんさん0 票投票先 → 龍神さん
龍神さん2 票投票先 → いのりさん
田んぼの様子をさん0 票投票先 → 病み上がりさん
クモ男さん0 票投票先 → いのりさん
パイパニックさん1 票投票先 → 単純明快さん
いのりさん3 票投票先 → パイパニックさん
単純明快さん4 票投票先 → 雨女さん
雨女さん2 票投票先 → 単純明快さん
多彩な治さん0 票投票先 → 龍神さん
ゼブラうさぎさん0 票投票先 → 単純明快さん
ミサラさん1 票投票先 → 超ひらパーさん
病み上がりさん1 票投票先 → 超ひらパーさん
横綱さん0 票投票先 → ミサラさん
超ひらパーさん2 票投票先 → 単純明快さん
戦場さん0 票投票先 → 雨女さん
ウィーン会議さん0 票投票先 → いのりさん
ウィーン会議さん「だから罠って言っただろ!」
田んぼの様子をさん「ならよかったじゃん>あおり」
単純明快さん「霊能欠けっぽい、占い師はたぶん真いるな。」
いのりさん「こういうときはトラップのほうがいいね」
田んぼの様子をさん「要するに今日狼吊れってことです」
あおりさんさん「多彩とか狼っぽかったのに。」
ウィーン会議さん「◆ウィーン会議さん 「実は多彩な治辺りは罠で、本命はいのりだからよろしく」
うぉぉ!オレについてこい!」
いのりさん「共有、了解しました!」
単純明快さん「2−1−2把握」
戦場さん「と思ったら出てた。治さんが僕の愛する相方です」
雨女さん「雨がすべて悪いの。私のせいなの」
多彩な治さん「相方 戦場カメラマソ」
パイパニックさん「おそw」
田んぼの様子をさん「なんで!すなおに!ふつうに!やれないんですか!」
超ひらパーさん「遅い <多彩」
戦場さん「相方出るかは任せま――――す」
ウィーン会議さん「青文字で霊能って含んでて2分まで未だに確認してるようなとこダメよ、そんなんじゃ会議は進まないよ」
多彩な治さん共有CO 相方生存、グレランで霊候補へ投票するな
田んぼの様子をさん「やだー、こういうのやだー」
いのりさん「2-1?-1」
龍神さん「ちょっと文字化けは許されませんなぁ」
クモ男さん「そんな!当日ロラキャンセル料が」
単純明快さん「戦場が共有、把握!」
あおりさんさん「じゃあ改めてウィーンの処遇を考えましょう」
いのりさん「◆ウィーン会議さん 「霊能は踊る、されど生きれず」
ウィーン会議さんが曖昧なのか・・・( ・&#3633;&#65103;・&#3633;;)」
単純明快さん「ウィーンの方が偽っぽい、ウィーン吊ろう。」
超ひらパーさん「空気の読めない共有相方がいるまで把握した」
ゼブラうさぎさん「霊ロラかグレラン進行か微妙な所だからここら辺で人外が発言調整しそうなイメージ」
戦場さん「グレラン」
病み上がりさん「あおりさんに全力で煽られてみたい」
田んぼの様子をさん「要するにこれどっちにせよウィーン吊ったらいいだけじゃないですか」
横綱さん「スイッチしたな」
龍神さん「共有が出てこない時点でそういうことなので皆さんもう寝ましょう」
ウィーン会議さん「実は多彩な治辺りは罠で、本命はいのりだからよろしく」
クモ男さん「霊を犠牲に村人達は2連休バカンスへ」
戦場さんあーうんまあじゃあ撤回します共有CO 相方は生きてますよ
いのりさん「2-2はローラですが、もう一人はだれだろう・・」
ゼブラうさぎさん「ウィーンのcoを明確にしようとしてしまう人にはセンサーが反応してしまう病」
超ひらパーさん「踊っても会議は進まないんだよなぁ」
パイパニックさん「アーマーなら共有出て指示するでしょうよ」
病み上がりさん「共有でないんならロラでいーでしょ」
単純明快さん「ロラいこう」
田んぼの様子をさん「なるほど、戦場のウィーン会議
なんかそんな映画あったよね」
戦場さん「共有出ないならロラで」
多彩な治さん「ウィーン会議はCO有無くらいはっきりするように」
雨女さん「2−2ならろらで」
田んぼの様子をさん「あ」
パイパニックさん「おれ 踊る うほっ」
龍神さん「僕をハゲさせたら大したモンですよ」
クモ男さん「田植えでごわす」
ウィーン会議さん「戦場が撤回してくれるの待ってるんだけど」
いのりさん「2-1は初日役職、狼全部潜伏を考えちゃいますよねー」
あおりさんさん「乗っ取り防止の霊に共有混じりですね。」
戦場さん「ウィーンのそれって対抗なの?」
田んぼの様子をさん「よこづなー!!!!!!」
多彩な治さん「2ー1」
超ひらパーさん「ウィーンはそれ霊能COなん?」
単純明快さん「ロラかな?」
ミサラさん「口達者な死んでゆく人を見ました」
田んぼの様子をさん「稲の強さなめんな>ハゲ龍神」
ウィーン会議さん「2だろうな」
パイパニックさん「戦場のメリークリスマス」
単純明快さん「2−2ですか」
雨女さん「大雨になってごめんなさい」
病み上がりさん「早寝早起きは健康の基本ですから>横綱さん」
横綱さん「ちょっと田んぼ見てくるわ」
戦場さん「2−1ですねー」
クモ男さん「霊12どっちだろ」
龍神さん「田んぼの様子なんかみるまでもなく無残だと思うんですがいかがでしょうか」
ミサラさん「だめです」
超ひらパーさん「おそよう」
パイパニックさん理由
・左隣
※右でもよかったんですけど、左だとちょうど行動対象が一番↑にあったので
 左隣を占いました。
ウィーン会議さん霊能は踊る、されど生きれず
いのりさん「おはようございます
幸せのために祈りましょう」
多彩な治さん「おもんな」
戦場さん「霊能CO」
田んぼの様子をさん理由:俺の中で横綱といえば、やはりあの外国人力士。――そう、曙である
世間ではマケボノとか言われたり、ヤムチャ並みにコラ画像が出回ったりしている彼である
それはそれとして、横綱は田んぼの様子を見てこい。いいから行ってこい
雨女さん「おはよう」
横綱さん「病み上がりなのに朝早いのは感心感心」
パイパニックさん「占いCO あおりさん○ 村人判定」
ウィーン会議さん「おはよう」
戦場さん「おはようございますー」
田んぼの様子をさん「占いCO 横綱○」
あおりさんさん「おはよー^^」
クモ男さん「おはよー」
ミサラさん「おはよう」
横綱さん「おはよう」
単純明快さん「おはよー」
龍神さん「おはよう」
ゼブラうさぎさん「おはようございます。」
病み上がりさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/07/06 21:03:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パイパニック <<<
戦場さんの会話「相方の初日非占い認定!やったぜ!」
多彩な治さんの会話「その対応はいらないのでFOで」
いのりさんの独り言「10日以上ずっとログ読んでたらやる気になったw」
田んぼの様子をさんの独り言「ここで囲えると見た」
多彩な治さんの会話「この村は占い欠けでない。発言から察した」
田んぼの様子をさんの独り言「占いCO 横綱○」
病み上がりさんの独り言「本当にどうでも良い独り言を呟いてしまった」
戦場さんの会話「対応!期待してます!」
ウィーン会議さんの独り言「何かいるのかなってぐらいあらぬ方向を見つめるから、きっとそれは人狼だったのかもしれん」
多彩な治さんの会話「呪殺対応してました」
ウィーン会議さんの独り言「さっき猫がいたから、可愛がってきたのさ」
戦場さんの会話「生きてたよかった」
パイパニックさんの遠吠え「1:30くらいで噛みますー」
田んぼの様子をさんの独り言「今日は何しようかなー」
ミサラさんの独り言「おはよう」
病み上がりさんの独り言「病み上がり
止まない雨に
病む心」
多彩な治さんの会話「この村の殺戮が始まった元凶(17人目の参加者)」
雨女さんの遠吠え「噛み時間おしえて」
雨女さんの遠吠え「了解、状況で追加など考えつつも基本は潜伏で」
龍神さんの独り言「潜伏占いCO あおりさん〇」
クモ男さんの遠吠え「では適当に(呪殺)超ひらパ○持っておきます」
戦場さんの会話「あれ、相方息してます?」
横綱さんの独り言「m/^.*(生存中).*$\n//
なんかうまくいかないな」
パイパニックさんの遠吠え「占いCO あおりさん○」
雨女さんの遠吠え「病み上がりで対応予定」
あおりさんさんの独り言「陽子ってなに???」
パイパニックさんの遠吠え「占いCO あおりさん○」
クモ男さんの遠吠え「では今回は潜伏もらうね〜」
ゲームマスター「陽子には優しくしろよ」
いのりさんの独り言「村人が一番大丈夫な役」
あおりさんさんを占います。 >>> 龍神 <<<
パイパニックさんの遠吠え「占い出ます!」
戦場さんの独り言「GMさん村建て有難う御座いますー」
クモ男さんの遠吠え「お先に選んでドゾドゾ〜」
超ひらパーさんの独り言「GM村立て感謝」
雨女さんの遠吠え「同じく、あわせます」
いのりさんの独り言「大体9年ぶりの人狼をCOします」
パイパニックさんの遠吠え「不慣れですが、がんばります!」
あおりさんさんの独り言「GM村建てありがとう」
ゼブラうさぎさんの念話「村縦ありがとうございます!」
雨女さんの遠吠え「よろしく」
クモ男さんの遠吠え「騙り・潜伏どちでもOKです〜」
ウィーン会議さんの独り言「よろしく霊能」
ゼブラうさぎさんの念話「むむ」
横綱さんの独り言「GMさん村建てありがとう!」
パイパニックさんの遠吠え「よろしくですー」
戦場さんの会話「よろしくお願いしますー」
クモ男さんの遠吠え「よろしくね〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/06 20:59:25)
病み上がりさん「よろしくお願いします」
ウィーン会議さん「よろしく」
超ひらパーさん「よろしく」
ゲームマスター「開始する」
あおりさんさん「^^」
kariさんがウィーン会議に名前を変更しました。
ゲームマスター「改めて更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
もちものさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ウィーン会議さん「こんばんは」
いのりさん「確かに(笑)」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/06 20:56:27)
横綱さん「違うよ17人村だよ」
いのりさん「あ、18人村か」
横綱さん「もう16でも」
ゲームマスター「来ないな」
kasaさんが田んぼの様子をに名前を変更しました。
いのりさん「緊張してきました、よろしくおねがいします」
kariさんが龍神に名前を変更しました。
あおりちゃんさんがあおりさんに名前を変更しました。
kariさんが病み上がりに名前を変更しました。
kariさんが多彩な治に名前を変更しました。
kariさんが戦場に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
戦場さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/06 20:46:14)
kariさんが超ひらパーに名前を変更しました。
kariさんがあおりちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがクモ男に名前を変更しました。
kariさんがいのりに名前を変更しました。
kariさんがもちものに名前を変更しました。
もちものさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/06 20:42:20)
kariさんが単純明快に名前を変更しました。
kariさんがゼブラうさぎに名前を変更しました。
超ひらパーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/06 20:35:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが横綱に名前を変更しました。
横綱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/06 20:32:51)
病み上がりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/06 20:32:25)
ゲームマスター「次回2045」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがミサラに名前を変更しました。
ミサラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/06 20:26:12)
ゼブラうさぎさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/06 20:22:11)
多彩な治さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/06 20:20:19)
kariさんが雨女に名前を変更しました。
雨女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/06 20:19:44)
さんがkariに名前を変更しました。
単純明快さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/06 20:04:41)
いのりさん「よろしくおねがいします」
さん」が村へやってきました。(18/07/06 20:03:25)
パイパニックさん「こんばんは」
パイパニックさん」が村へやってきました。(18/07/06 20:02:28)
クモ男さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/06 20:01:14)
田んぼの様子をさん「こんばんは」
kasaさん」が村へやってきました。(18/07/06 19:46:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
龍神さん「こんばんは。北関東住みなので大雨っていう実感がわかなくてニュースみてびっくりしてる」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/06 19:25:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あおりさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/06 18:50:38)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/06 18:47:58)
ゲームマスター「更新確認2030」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る