過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
空色レインコート
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
大会新記録
◆HW3bDUjn96
[村 人]
(死 亡)
 
 
コロイド
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[占い師]
(死 亡)
 
 
Azure
七椰 ◆H0L7OOUelM
[共有者]
(死 亡)
 
 
みるきー
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マグナス
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
幽子
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
大三三四元
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
胡蝶蘭
◆H1sOZWzjCg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒江
◆2TMVmA1f/E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
さざなみ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
みかん
◆S8DOV3.6fU
[人 狼]
(生存中)
 
 
シンメトリ
ていくん ◆taken/hW16
[共有者]
(死 亡)
 
 
マレーの虎
◆24Chloeszg
[村 人]
(生存中)
 
 
穴しか無い
◆k4OKb1PaRI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
めろんゼリ
村ネコ ◆kYhcIGZKtk
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】用意はしておく普通村 〜 151966番地
10日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
マレーの虎さん「最終日幽子さんが指摘してたのはここか。
もう少しきちんと考えれてればよかった。」
マレーの虎さん「悔しいけど寝るか。

大三吊りのとこはやっぱ大三吊り安定よね。
CO数と位置からみかん真なら幽子で銃殺出る可能性割と高かったし。

けどそうなるとマグナス噛みって違和感よなぁ。
狼視点詰みになる可能性あるのにそこ噛むのかと。
逆にコロイド真なら狐候補ほぼいないのよな。ならそこ噛みは分かる。」
穴しか無いさん「まけたまけた」
マレーの虎さん「あとは噛みあわせの連続に見えたのももあれだった。
でもコロイドさんのせいというよりは人外チームが上手かった。

お疲れさまでした、村ごめん&狼おめ。」
マレーの虎さん「コロイドさん視点黒江さん狂人あるはずなのに、シンメトリさん狼を強く主張してたとこもポイントだったかもなぁ。
黒江さん狂人と見てただけにコロイドさん真も捨ててなかったのにそこ引っかかって真目下げてみてしまった。」
空色レインコートさん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさま。」
みかんさん「あんなに(偽の)噛み合わせが成功するとはビックリです」
みかんさん「占い先、噛み先相談ありがとでした〜。
大三さんの噛み先提案のおかげで真の信用がドンドン下がった気がします」
みるきーさん「村建て同村ありがとうございました」
大三三四元さん「てことでおつかれちんぴー」
めろんゼリさん「最後びっくりで楽しかったです。GM同村ありがとうございました。」
大三三四元さん「なので恥じることはない」
黒江さん「ゲレゲレもっと信用勝ち取ってくれー」
大三三四元さん出てくれたこと、それ自体が戦術的価値が高い>黒江
大三三四元さん「狐なんて実力よりも運、と考えると、霊騙りだっていいじゃない」
黒江さん「オレさ、占いは吊られ共有に先に吊られ結局勝負に負けてるんだよな」
空色レインコートさん「すげー昔に狼狼狐ー真で負けた村を思い出した、それくらいにはびっくりだ。」
さざなみさん「シンメトリのところで大三元吊っければって感じかな―しかしこれは難しい。
GMさん同村さんありがおうございました」
大三三四元さん「まあ狐は何やってもいいじゃない
こちょらんが騙りに出なかったら、すごいはまりかたしてた目もあるんだしさ」
大三三四元さん「それでも不意の方針変更とか、なんかの発言が引っかかるとかあるんで、空色は7割運ですよ」
めろんゼリさん「いや、それはごもっともなんですけどね。勝負してみたかったんです。」
胡蝶蘭さん「狼狂リードありがとー」
空色レインコートさん「みかんが幽子じゃなくてさざなみ黒でようやくイーブンかそれ以下といったところ。」
大三三四元さん「あれは理由精査した>空色」
胡蝶蘭さん「まず狐が霊に騙るくらいなら潜伏しましょうよ」
空色レインコートさん「俺が下界にいてもさざなみ絶対保護するマンしかなれなかったな。」
さざなみさん「これはびっくりだなー、すごいうまいことハマってる。」
空色レインコートさん「◆大三三四元さん 「でも空色以外は読みやすいですけどね、占い先」
確かにそうだけど、空色噛み合わせはなかなかって感じ。」
Azureさん「GM同村どうもでしたー」
大会新記録さん「黒江がいい感じにコロイド真を下げていた」
胡蝶蘭さん「狂は共有に出ようだなんて策士でしたな」
マレーの虎さん「違和感なくはなかったけど、やっぱあれだけ占い先死ぬとなぁ」
大三三四元さん「でも空色以外は読みやすいですけどね、占い先」
黒江さん「なんで狩人に攻撃したい気分なんでしょう」
めろんゼリさん「あんだけ粘ってでないからイケルって思っちゃうじゃない。」
穴しか無いさん「共有の真偽を占いの真偽に直結したところが間違いという話」
Azureさん「うーんこういう村で素村やりたかったなー、残念」
みるきーさん「でもこれなら真占いの占い先を読み切った狼が上手かったで良いやーって感じですね」
めろんゼリさん「胡蝶蘭さんはもっと早くにCOしてよね。。ぷんぷん。」
大三三四元さん「いえーい!狂狼いえーい!」
マグナスさん「これは色んな要素あってコロイドの真見れないよなー」
黒江さん「全く勝った気がしない、主に穴しか無いのせいで」
空色レインコートさん「いやあでも噛みが凄すぎるな、てかなんでこうできた…?」
胡蝶蘭さん「それ以前に対抗狐て真結果だしてたなんて知らない」
コロイドさん「霊能に狐狼かー」
Azureさん「狼の噛みが恐ろしい・・・」
大三三四元さん「MVPは霊騙って狐を潰した胡蝶蘭さんと、占いで信用ぶっちぎったみかんさんと、共有騙って無駄吊りひゃっほい黒江さんと、占い先を読み切った僕の4人全員です!」
みるきーさん「真狼―狼狐―真狂とか読めません」
シンメトリさん「噛み先強すぎる・・・」
コロイドさん「お疲れ様でしたー」
穴しか無いさん「だから自分を信じすぎず最後投げるのが正解なんだってね」
幽子さん「狐狼の霊ダブルシーオーとか読めない」
大会新記録さん「真の占い先が4回読まれることがあるのか」
空色レインコートさん「いやでも黒江とコロイドは切り離して考えても、コロイドの真を1mmも追えなかったからマジで相性悪いまである…」
マレーの虎さん「霊能狐狼かよ
コロイドさんと幽子さん特にごめんなさい」
マグナスさん「お疲れ様でした」
幽子さん「流石に無理
コロイド偽視押し みかん真押ししつつ最後の方に手のひら返して胃痛役になる動きが正解だったっぽいね
途中でコロイド真派押してしまったのがラスぐれ●打たれた敗因かな」
みるきーさん「これは狼お見事ですね」
胡蝶蘭さん「は?????wwww」
大三三四元さん「ぼく結構頑張りました」
ゲームマスター「内訳推理も難しかったと思う。と言うか下界にいてこの内訳は読めないだろうなw」
めろんゼリさん「あらー。村残念というか狼すごい。」
穴しか無いさん「狐狼か」
黒江さん「穴しか無い
◆k4OKb1PaRI
[狩 人]
(死 亡)」
Azureさん「霊能ショニカス・・・」
胡蝶蘭さん「完全グレー護衛するならステルスしろまである」
穴しか無いさん「そもそも真狼ー真狼でした」
シンメトリさん「霊能初日www」
大三三四元さん「なんと霊能狐狼
これは胡蝶蘭の超絶GJである」
幽子さん「お疲れ様でした」
大会新記録さん「おもろいな」
さざなみさん「お疲れ様でした」
空色レインコートさん「おつかれさまでした…なんだと・・・?」
みかんさん「おつかれさま〜」
穴しか無いさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「見応えのある、いい村だった」
みるきーさん「お疲れ様でした」
Azureさん「これにて終了でございます」
マレーの虎さん「ごめんなさい」
大三三四元さん「おつかれさまちんぽー!!!!!!」
ゲームマスター「乙」
人 狼」の勝利です!(18/07/06 00:13:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
幽子さん2 票投票先 → みかんさん
みかんさん1 票投票先 → 幽子さん
マレーの虎さん0 票投票先 → 幽子さん
大三三四元さん「って言ったらどう思います?」
大三三四元さん「そしてコロラドの占い先を全部予想して、噛み先提案してたんですよ!」
みかんさん「あそこは多分私の○2人どちらでも良かったんだと思う
護衛されてたからあわてて結果張り替えた感じします」
幽子さん「ああいうかみにはなりませんはい」
空色レインコートさん「俺はさっさと死んだので、最終日まで残った3人を応援しよう、がんばえー」
幽子さんゆうこ視点で狐いませんからマグネス死亡の日
マレーの虎さん「それなら狩人→マグネスと噛めばいいんじゃね?」
大三三四元さん「まあ今だからいいますけど、僕狼なんですよ!」
幽子さん「ただの2死体警戒でのマグネス死亡ですね。」
シンメトリさん「最終日の議論しっかりしている村はいいよね」
幽子さん「マグネスはみかん党で1票そなえているので平和出ても痛くもかゆくもありません
みかん側の場合
んでこれを言うとマグネスが狼サイドに都合悪いからマグネスが噛まれたんだろ!?っていう推理になるかもしれませんがこれも違うんです。」
みかんさん「○噛み合わせ2回はギリセーフとしても、
3回目のグレ噛み○は致命的だった気がしますね」
ゲームマスター「最終日だけでもこの熱のこもった殴り合い」
ゲームマスター「いやあ、これはいい村だ」
穴しか無いさん「村勝ちです」
空色レインコートさん「幽子めっちゃ流暢やん…」
Azureさん「私が2日目夜人外候補に挙げていた位置が完全にHazureてるので間違いではありませんね>大三三四元さん」
マレーの虎さん「護衛先噛んだんなら普通に護衛GJとみて狩人噛むやろ
どんだけどほど狐怖いねんて話。
しかも占い先ピンポで噛めるのに狐は分からんという狼とか意味わからんし。」
めろんゼリさん「村勝ちですね。」
幽子さん「マグネスの狐ケアというより
マグネス平和でマグネス残しにも使えますし(マグネスの意見を見ていただければわかる)」
みかんさん「その点からみても3になった点は迷わなくてOKでいい感じですね」
穴しか無いさん「嘘ですよ!」
みかんさん「もし幽子さん狐だった場合昨日信用勝ったのにここで致命ミス狐勝ちで試合落すことに」
幽子さん「コロイドくんが騙りである場合もうちょっと信憑性のある占い結果を出せるはずです。
占い理由、占い傾向等からある程度の能力、実力等があると思われます。」
穴しか無いさん「黒江が気に入らないのが9割です」
大会新記録さん「◆幽子さん 「コロイドとゆうこの2wの場合だったら囲った方がよくないかな?」
これ言いたいがための無囲いなんやろなと思う」
幽子さん「人間嘘をつくときって大体中途半端になるので
コロイドくんみたいな占い結果を出す人がいた場合ってその人って大体真実を言ってるんです。」
マレーの虎さん「コロイド真なら狼はあれだけ占い先死んでるのにまだマグナス狐ケアしてたって話なんだぜ?」
みかんさん「コロイドさんは幽子さんに結果出してない。
みかん偽なら今日は4になると思うよ〜」
大三三四元さん「状況みながら、誰それがんばえーとか言うのすき>Hazure」
幽子さん「偶数が有効なのは意見が騙り狼を真視している時のみ
今回のケース ゆうこ、コロイドが圧倒的に不利なので奇数維持の方が妥当」
大三三四元さん「にしても穴はなんでああも強固にコロイド偽だったんだろう
とはいえなんだかんだ言いつつも、保険かけてたあたりずっと発言追ってたろうとは思うが」
胡蝶蘭さん「勝ったな風呂入ってくる」
みかんさん「護衛成功、確定○からのCOが大きかったね」
Azureさん「私もですねー>大三三四元さん」
マレーの虎さん「ログ読んできますのでしばしご歓談どうぞ」
幽子さん「マレーの虎 「けど、これ狩人噛まれてないのはなぜかって話なんよね」

みかんの視点詰まってるから
ノータイムで穴噛みでいいんですよ ゆうこさんとコロイドの2wだった場合
もちろん人数的に奇数で縄増えないので偶数戻しっていう選択肢もありますが
意見的に見てメリットがありません

噛み筋でいえるのは2死体出したくないからマグネス噛みで平和狙いしたみかんさん」
幽子さん「コロイド偽視してみかん真に見たくなる気持ちわかるよ
だって●打たれた俺すらみかん真みたくなるくらいでコロイド擁護できねえもん

コロイドとゆうこの2wの場合だったら囲った方がよくないかな?」
みかんさん「これは結果狩MVPかな」
穴しか無いさん「あなや」
胡蝶蘭さん「いよっしゃー」
幽子さん「おはようございます。」
ゲームマスター「乙>穴しか無い」
大会新記録さん「狐はぼく」
マレーの虎さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(18/07/06 00:08:07)
穴しか無いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
穴しか無いさんを狙います。 >>> みかん <<<
大三三四元さん「じつはぼく個人的には、役職表示されてる方が好きだけど、表示なしもたまにはいいよね」
胡蝶蘭さん「今気づいたんかいっ」
みかんさんの遠吠え「なら4の方がいいのかな(不安」
胡蝶蘭さん「コロイド狐」
みかんさんの遠吠え「まさかのゆゆ狐ある?」
みかんさんの遠吠え「では最終日がんばります」
大三三四元さん「空色○ 大会○ みるきー○ マグナス○
こんだけ全部噛み合わせとか草生える」
空色レインコートさん「まあでもあの噛みと結果でここまで来てること考えるとマレー狼はないんすよねえ、うむ。」
みかんさんの遠吠え「3回ぐらい発生したよね」
みかんさんの遠吠え「今回は序盤の噛み合わせ(に見えた)連発が大きいのかな?」
大三三四元さん「ていうかコロイドの結果が凄いよね」
胡蝶蘭さん「狐勝ちか引き分けしかないやん」
幽子さんの独り言「穴が僕護衛でマレー狐で狼がマレー噛みでマレー狐発覚が1番楽なんだけど」
マレーの虎さんの独り言「やめてこれ僕が判断する役やん」
みかんさんの遠吠え「サクっと吊られるときも多い気がします」
幽子さんを護衛します。 >>> 穴しか無い <<<
大三三四元さん「おつころいど」
さざなみさん「それは確かに>人外ほど正しいこと言う」
幽子さんの独り言「この真占い師を擁護して勝ちに導くって無理じゃないですか?」
みかんさんの遠吠え「結局相性な気がしますね〜」
コロイドさん「しんだ。」
ゲームマスター「乙>コロイド」
8日目の夜となりました。(18/07/06 00:03:32)
コロイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
幽子さん0 票投票先 → みかんさん
コロイドさん3 票投票先 → みかんさん
みかんさん2 票投票先 → コロイドさん
マレーの虎さん0 票投票先 → コロイドさん
穴しか無いさん0 票投票先 → コロイドさん
大三三四元さん「人外ほど正しい主張をするもの、というのがあってな」
大会新記録さん「狐は村よりやけに視点が拓けてたりするよ」
胡蝶蘭さん「胡蝶蘭は噛みつき」
空色レインコートさん「どこに狐いても違和感あって、一番違和感ないのが私のセンサーが壊滅してるパターンのケースなんだけど、いやでも大三元マレー役持ち外してたしうんなんかさざなみ狐ありえそう」
さざなみさん「もしみかん真だとするならかなり私は村に貢献できる提案してたと思うんだけど狐に見えるもんかな?」
コロイドさん「まあみかん吊りで」
マレーの虎さん「コロイドさん真としてもマグナスさん狐の可能性考えた噛みになるはずよね。
こんだけ占い先死んでてまだ狐護衛GJ考えるのは不自然じゃね?」
コロイドさん「まぐぬすで護衛gjがでるのは、狼の狐囲いをけいかいしたから」
幽子さんコロイドに関してひとつ言いたいのは
今日にいたるまでそのco理論唱えてたけど誰にも響いてないから
もっと違う所ピックアップしたほうがいいと思う
空色レインコートさん「いやなんかさざなみ狐も切れないんだけど、ここ狐ならああやっぱり村人と狐はしょせん同じなんだなと悟りを開きそう」
穴しか無いさん「明日2死体でると2人になって狼勝ちです」
胡蝶蘭さん「虎さんそれやめて」
コロイドさん「穴しかさんがみかん真でみてるから>マレー」
みかんさん「あの時点でたしか完グレ3だったような。流石に素直に沈んだのかな」
大三三四元さん「にしても狼は、いっそみかん噛んでLW勝負でいいのにね
とも思ったが、ゆうこじゃしんどいなあ」
幽子さん「もう流石にないと思うけどみかんが明日2死体出したら笑うしかないのでみかんとコロイドランの方がいいんじゃないでしょうか」
コロイドさん「共有cOを素直にした黒江と、あえてわかりにくいcoしたシンメトリ」
穴しか無いさん「明日噛めば済むからでしょうね」
空色レインコートさん「狐 本命:めろんゼリ 対抗:胡蝶蘭 大穴:黒江 村:さざなみ」
コロイドさん「幽霊VS大三で、シンメトリロラを完遂したゆうこさんと、ロラ中断した大三」
マレーの虎さん「けど、これ狩人噛まれてないのはなぜかって話なんよね」
穴しか無いさん「狩人COしてくれたら対抗してやろうなんて」
めろんゼリさん「天界に嘘つきがいるので正解が今のところないですね。」
みかんさん「どうなんだろね。かなり珍しい展開だし狐ねぇ」
穴しか無いさん「さざなみはけっこう狐あると思ってました」
コロイドさん「マグナス護衛してくれればよかったのに>穴しか」
マレーの虎さん「詰めるには幽子さん吊り相互占いとかありと思うんだけど、僕人外考えるなら占い決め打ちとかか?」
幽子さん「みかんがさざなみ狐って言ってるらしいけどどう思いますか」
コロイドさん「みかん真の場合穴しか無いさん自身が噛まれます>穴しか無いさん」
大会新記録さん「この噛み許容してる優子もぱないの」
シンメトリさん「大会新記録狐が本当だと、俺目線コロイド真、みかん狼、黒江狂人になりますね(こわ)」
幽子さん「あぁそっち護衛しちゃったのね」
マグナスさん「お疲れ様でした」
コロイドさん「占い決め打ちなので占いランで。自分視点ほぼ幽子は村でしょうね」
みかんさん「(共騙りだったとして)2匹目を共につかうだけの事あります」
マレーの虎さん「マグナス護衛ならちょっと笑うんだがどう」
めろんゼリさん「狼さんは狐残ってると考えているんですね。徹底してますし。」
大三三四元さん「空色からここまで、俺に●打った以外全部占い先=死体とか、草しか生えないwwwwww」
穴しか無いさん「みかん真で負けそうにないので
うっかりコロイド真の時に逆転のある貫通呪殺狙いでマレーの虎護衛」
幽子さん「貫通銃殺とか起こってくれると非常に楽なんだけどね」
みかんさん「ラスグレに居ました、たしかに強いっすねぇ」
ゲームマスター「乙>マグナス」
コロイドさん占い理由:マグヌスとマレーのトラとでは、
コロイド吊りたがってるマグヌスのほうが狐の可能性高い
のでマグヌス占い
幽子さん「おはようございます。」
穴しか無いさん「生きてました」
みかんさんラスグレです(残り対抗のみ)
昨日の死体ナシから狩COまで
たしかに幽子視点では狩来なければみかん偽ですが
それよりも焦って真吊りたがっていた風にも見えますね
マレーの虎さん「おはよう」
コロイドさん「占いco マグナス〇」
みかんさん「占いCO 幽子●」
8日目の朝となりました。(18/07/05 23:57:21)
マグナスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マグナスさんを狙います。 >>> みかん <<<
大三三四元さん「まあどうあれコロイド真だけはないでしょ」
空色レインコートさん「穴しかないとか絶対村だと思ったし大丈夫大丈夫」
コロイドさんの独り言「占いco マグナス〇」
コロイドさんの独り言「占いco マグナス〇」
大会新記録さん「ぼ く き つ ね」
マグナスさんを占います。 >>> コロイド <<<
胡蝶蘭さん「その場合狐候補>さざなみ」
大三三四元さん「まあみかん真ならしゃじゃなみしか狐いないし、真狼-真狐か下手したら狐狼-真狼とかあるかもめ」
空色レインコートさん「ん〜〜〜真狼ー真狼ー真狼の幽子狐はなんかある気もする… でも狂人どこ?」
みかんさんの遠吠え「130 マグ噛み ゆゆ●」
さざなみさん「狐が役職で落ちてるパターンだとしたら幽子は狼になるはず>空色さん」
マレーの虎さんを護衛します。 >>> 穴しか無い <<<
胡蝶蘭さん「不吉中の幸いだ」
空色レインコートさん「>大三三四元さん
その場合狐どこー?って感じになる。」
大三三四元さん「あるいは真狼-真狐から狂人が教えにきた奴」
みかんさんの遠吠え「本来なら幽子○で最終日だったけど…狩GJですなぁ」
幽子さんの独り言「あーでもゆうこつり後に銃殺出た場合2死体になっちゃうのでどの道
コロイド君が今日頑張るしかないんじゃないかな」
みかんさんの遠吠え「幽子○出すと、仕事終了吊りされるね」
大三三四元さん「色んなケースがあるけれど、一番ありそうなのはやっぱり真狼-真狂、からの狼共騙り」
穴しか無いさんの独り言「意外とみんな冷静な選択する」
みかんさんの遠吠え「そんなトコ護衛しなくてもね。吊増えゴメンネー」
Azureさん「よく見たらありえませんでした>空色さん」
幽子さんの独り言「まあゆうこ●でしょうからほぼほぼ●ロラ最終日って感じなのかな?」
マレーの虎さんの独り言「銃殺出るなら幽子のほうなんだよね」
みかんさんの遠吠え「大三三四元さんおつかれさまー」
ゲームマスター「乙>大三三四元」
空色レインコートさん「占いの灰数的に銃殺でて負けはないと思うけど、死んでからメモってないけど」
大三三四元さん「おつかれおほおほーっ」
7日目の夜となりました。(18/07/05 23:52:55)
大三三四元さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
幽子さん2 票投票先 → 大三三四元さん
コロイドさん0 票投票先 → 大三三四元さん
みかんさん0 票投票先 → 幽子さん
マグナスさん0 票投票先 → 大三三四元さん
マレーの虎さん0 票投票先 → 大三三四元さん
大三三四元さん5 票投票先 → 幽子さん
穴しか無いさん0 票投票先 → 大三三四元さん
空色レインコートさん「>さざなみさん
まあそれか、幽子村コロイドLWor幽子―コロイド2wで、霊共のどっかで狐落ちてるパターン?」
大会新記録さん「ぼく狐」
胡蝶蘭さん「でも平和出さないとうどんなんだよなこれ」
Azureさん「かもしれない」
みかんさん「幽子さんはどうだろね、狩CO前めっちゃ誘導された」
さざなみさん「みかん視点の狐が行方不明になってる。私かもしれなけども
これは幽子狐でコロイドLWもある?」
マレーの虎さん「俺吊りで誰得だよw」
Azureさん「下手に銃殺出すと負けの可能性もあるパターン」
穴しか無いさん「大三か幽子で吊った方がよさそうな方選んでください」
大三三四元さん「もしくはあえてマレー吊っておわーってなるのもいい」
幽子さん「みかん→ゆうこ&さざなみ狐狼っていう主張だからね
大三元吊って ゆうこ占いがゆうこ狐時に村が得するくらいだけどまあゆうこ●しか言わないだろうから吊り手順あんま変わんねえな」
コロイドさん「これだけグレーが広いのにつねにみかんの〇が噛まれるってことは、
みかんの〇に狐囲って確定〇噛みと呪殺が重なることは狼絶対に避けなければならない」
マグナスさん「大三元→コロイド予定でGO」
マレーの虎さん「大三さん村ぽいけどな」
胡蝶蘭さん「あーあしーらね」
大三三四元さん「ぶっちゃけゆうこ→コボルド、でいいくらいだけれど」
シンメトリさん「占い両偽は勘弁してクレメンス」
みかんさん「確定○から狩COは情報ハンパないね!GJです」
コロイドさんつまり、穴しかないを噛めないほど、みかんの〇が狐であることを
狼が非常に恐れている
マレーの虎さん「これ黒吊りでもミカン視点間に合う?
完灰釣りより占いのほうがいい気はするけど。」
空色レインコートさん「ああでもそうなるなら、まあ大三元吊ってみかんが幽子占いでいいやつかな」
大三三四元さん「じゃーあー、どうするか
俺でも吊っとく?
そんでみかんにゆこ占わせてからコロラド吊ればよろしし」
コロイドさん「これ、コロイド噛み合わせにみえるでしょ?でも信用勝負の場合は信頼差が逆転する」
マグナスさん「明らかにコロイドの今日の占い結果の出し方が偽なんですが」
みかんさん「私の○ならマグ大三逆でもOKだった的な」
穴しか無いさん「大三吊って幽子がうっかり○ならほぼ詰む」
幽子さん「この1縄でだいぶ詰めやすくなったのはいいこと」
コロイドさん逆に言えば穴しか無い噛まないのは、狐囲って確定呪殺がでるのを
非常に恐れている
胡蝶蘭さん「あーあしーらね」
みかんさん「マグ噛めない=あわてて大三●に変えた感じかね」
穴しか無いさん「大三吊った方が無難かもー」
コロイドさん「また4連続かみ合わせができると踏んだんじゃなかろうか」
幽子さん「うん、コロイド勝てんのかな誰ともラインないからね」
マレーの虎さん「妥当な護衛先と思う」
コロイドさん「ってことはマグヌス噛んだ!」
空色レインコートさん「あるえー・・・??? どういうこっちゃ」
みかんさん「たまげたなぁ」
穴しか無いさん「昨日まではずっとみかん護衛です」
大三三四元さん「おほーっ」
穴しか無いさん狩人は私です 今日はマグナス護衛
幽子さん「やっぱみかん偽だよ。」
マレーの虎さん「みかんさん視点だと幽子さんか昨日吊られのさざなみさん?」
コロイドさん「みかん護衛の狩人いないこと核にしてからみかん吊りOR大三三四元吊りでおK」
みかんさん「幽子さん対抗のみ」
穴しか無いさん「みかんさんのグレーが幽子しかいないからそこ吊りで両方困らないかな?」
胡蝶蘭さん「やっぱり狐はそこか」
みかんさん「狩り募集、CO待ちだね」
マグナスさん「おはよう」
幽子さん「みかんの狐候補ってどこ?」
コロイドさん「お、こりゃ自分噛んできましたね」
みかんさん「ここでの吊増えは大きい」
マレーの虎さん「吊り増えたな」
みるきーさん「おー死体なし」
めろんゼリさん「銃殺どころか死体なしですか。」
穴しか無いさん「はて」
大三三四元さん「狩人いたら出ておいでー」
みかんさん残りグレ2(幽子・マレー)+対抗です
ここまで来ると正直最後は昨日の発言から
ピンと来た方を占います
65544と中盤発言多めだったのに昨日一転
◆マレー「霊能に狼、占いに狼共有が真狂ってのが本線かねぇ」
◆マレー「占い真狼ぽいなとは思う
急に短文で落ち着いた発言になったのが気になりました
コロイドさん占い理由:マグヌスと大三三四元との比較だと
、マグヌスはシンメトリロラ完遂しているので比較的非狼目
暫定〇かつシンメトリロラしなかった大三三四元が狼候補本命
マレーの虎さん「おはよう」
みかんさん「やったぜ!」
コロイドさん「占いco 大三三四元●」
シンメトリさん「ほー」
穴しか無いさん「おはよう」
幽子さん「おはようございます。」
大三三四元さん「おほーっ」
みかんさん「占いCO マレーの虎〇」
大三三四元さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(18/07/05 23:46:08)
マグナスさんを狙います。 >>> みかん <<<
マグナスさんを護衛します。 >>> 穴しか無い <<<
コロイドさんの独り言「占いco 大三三四元●」
大三三四元さんを占います。 >>> コロイド <<<
大三三四元さんの遠吠え「ともすればコロイド狐、ってあんのかなあ?
でもそうなら結果変えるよねえ」
みかんさんの遠吠え「嫌だねぇ〜 吊り増えは…悲しいね〜」
幽子さんの独り言「なんかどっちも占い師が盤面詰めていくタイプの感じの占い方で似てる」
胡蝶蘭さん「狼狐ー真狼ー真狂に期待」
大三三四元さんの遠吠え「死体なしが出たらほんとどうしようかって感じだけど、そんときゃ狩人募集しよう」
マレーの虎さんの独り言「あまりにも噛みあわせ過ぎるけど普通に狼なんかねぇ」
みかんさんの遠吠え「130」
さざなみさん「みかんの○から噛まれた時点でみかん狼なら銃殺対応厳しい、コロイド側からすればボルコンでもある噛みだから、印象通りみかん真で進めればいいと思ったんだがー」
みかんさんの遠吠え「はーいマレー〇」
みかんさんの遠吠え「最終日アッサリ負けたらゴメンネ」
大三三四元さんの遠吠え「まずそこから
まぐ噛むならマレー○かな」
みかんさんの遠吠え「村〇 敵を作らない方向でいきます」
幽子さんの独り言「この人の占い方針から周りの外堀埋めていくようなタイプだと思うから
もっと早く占ってると思うんだよね」
みかんさんの遠吠え「●来るとみてマグ噛み」
大三三四元さんの遠吠え「マグ噛むか、マレー噛むか、幽霊子噛むか」
胡蝶蘭さん「狐勝利はないからいいんだけどねーデステニードローはできませんか」
幽子さんの独り言「◆みかん 「大会さんが噛まれてしまいましたし
希望されていた大三三四元さん調べる頃合いですかね
発言数は9977村一番の多弁な気がしますね
◆大三三四元「というわけでゆうこに指定したらいいです」
◆大三三四元「コロイド吊るのは怖いんでグレーでいいべな>穴」
短文でスッキリした発言が多い印象ですが誘導などもありしっかりめ」」
みかんさんの遠吠え「どっちがいいかなー」
穴しか無いさんの独り言「これで3残り負けだったらどうするんですか」
みかんさんの遠吠え「完グレ●で勝負 or 敵作らず最終日いく」
みかんさんの遠吠え「だねー」
幽子さんの独り言「なんだろうなあ」
さざなみさん「お疲れ様でした」
みかんさんの遠吠え「昨日の発言から、明日●来そうですね」
ゲームマスター「乙>さざなみ」
大三三四元さんの遠吠え「俺占いにきそうだねえ」
みかんさんの遠吠え「吊2
【狼グレ】   幽子 マレー
【真グレ】マグ 幽子 マレー 大三狼」
空色レインコートさん「いやでも入れ替わってるとしても霊のとこと共のとこで狼狂入れ替わってるかくらいだろうし、うん潜伏狂気にしなくていいな、あとは決め打ちだけだ。
狩生きてるだろ流石に」
6日目の夜となりました。(18/07/05 23:41:31)
さざなみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
幽子さん0 票投票先 → さざなみさん
コロイドさん0 票投票先 → 大三三四元さん
みかんさん0 票投票先 → さざなみさん
マグナスさん0 票投票先 → さざなみさん
マレーの虎さん1 票投票先 → さざなみさん
さざなみさん6 票投票先 → マレーの虎さん
大三三四元さん1 票投票先 → さざなみさん
穴しか無いさん0 票投票先 → さざなみさん
胡蝶蘭さん「負けたかな」
Azureさん「果たしてこの勝てそうですね、負けそうですねはどちらの陣営のものなのか・・・!次回!城之内、死す」
胡蝶蘭さん「負けたかな」
大会新記録さん「◆コロイドさん 「逆にこのかみでコロイド狼でするだろうか、いやしない」
これを言いたいがためのこの噛みなんやろなと思う」
めろんゼリさん「勝てそうですね。」
さざなみさん「まあシンメトリいれてる幽子かマレーのどっちか狼とは思っているが」
マレーの虎さん「んー、黒江さん圧勝なら狼がわざわざ出てくるかね?>コロイドさん」
幽子さん「人格考察で草」
コロイドさん「なので少なくとも共有どっちが真かというと黒江真これは確定
なら連動してコロイド真になるはず」
空色レインコートさん「まあ偶数だしいっか…潜伏狂いないなら何とでもなる」
みかんさん「まだ今日時点で完グレ3も居るからねぇ」
胡蝶蘭さん「負けたかな」
穴しか無いさん「黒江なんかものすごくやりそうじゃん最初から」
みかんさん「問題は共騙りにOK出す仲間見た事が無い件。相談せずに勝手にCOしたのかね」
さざなみさん「ただ大三三四元○でるし、みかん噛まれないしで、もしかしてもう空色で銃殺出ててみかん狼で信用勝負なのか?ってちょっと思ってきたけどまあその辺は残る人に託そう」
コロイドさん「なので速度で見ても発言差でもみても黒江圧勝なんだけど」
穴しか無いさん「共有吊れていいから呪殺で誰の目にもわかりやすくしてよと思ったので
シンメトリが吊れちゃう方がいいかなと指定しませんでした」
大三三四元さん「みかん狼コロイド真のケースなら、ほぼほぼゆうこLWでいいよ」
幽子さん「コロイド悪いやつじゃなさそうな感じするんだよね>マグナス」
コロイドさん「まあでも結果的にこっち真ってのはわかるでしょう>穴しか無いさん」
マレーの虎さん「霊能に狼、占いに狼
共有が真狂ってのが本線かねぇ」
みかんさん「コロイドさんが4行発言したから速度差見えるけど実際ほぼ同時な気がする」
大三三四元さん「なあやっぱゆうこにしようぜー」
シンメトリさん「初日に出たら出たで、みかんに護衛が行きやすくなってコロイド真の場合厳しいんだよ」
大三三四元さん「コロイドがたぶんアンダードッグ効果を狙ってる」
コロイドさん「乗っ取る場合は、まあ嘘ついてる自覚があるからか、共有coとはいわず、
相方お疲れという」
穴しか無いさん「結果的にこうなってるんだからコロイドさんは文句言わずに
やることやってください」
マグナスさん「狐落ちてる=大体コロイド真って認識になりますけど大丈夫ですか?」
さざなみさん「指定するなら昨日しといてほしかったんだけども
昨日指定されて吊られるなら全然いいんだが今日指定は悲しいね」
大三三四元さん「さざなみ・マレー・ゆうこ」
コロイドさん「第2は、共有coと宣言するかどうか」
みるきーさん「シンメトリさんが真っぽいというよりは、真狼―真狂―真狼で見たときにみかんさん―シンメトリさんの方が真ラインに見えた」
幽子さん「狐もう落ちたんじゃねえかな。」
コロイドさん「第1はco速度」
マグナスさん「おはよう」
空色レインコートさん「やめてくれさざなみ吊りだけはやめてくれ!!!!!」
みかんさん「グレに居るっていうのが面白いね、唯一の難点は霊結果見れない事」
コロイドさん「共有騙り見破るポイントは2つ」
大会新記録さん「FOしない共有が悪い」
さざなみさん「みかん噛まれると思ったんだが、そういう感じなのかー」
大三三四元さん「んんんんんんんんんんんんん」
コロイドさん「大三元希望>穴しか無い」
コロイドさん◆シンメトリさん 「相方おつかれ」
◆黒江さん 「共有CO」
空色レインコートさん「コロイドさんがもうここまでいくとすごい」
穴しか無いさん「じゃあさざなみさん指定します」
幽子さん「デスノートか何かなのかな」
大三三四元さん「そうだね、そして全部その日に死んでるね>コロイド」
コロイドさん「逆にこのかみでコロイド狼でするだろうか、いやしない」
胡蝶蘭さん「相方それは露骨じゃ」
マレーの虎さん「占い真狼ぽいなとは思う」
シンメトリさん「占いと合わせてラインで決め打てばいいじゃん
狂人だったら最終日分けだけど負けはないし、狐なら共有のほう噛むでしょ」
みかんさん「徹底的な噛み合わせですなぁ」
コロイドさん「ここまで囲いなし」
幽子さん「おはようございます。」
大三三四元さん「なんかここまでくるとすごいな、って」
みかんさん大会さんが噛まれてしまいましたし
希望されていた大三三四元さん調べる頃合いですかね
発言数は9977村一番の多弁な気がしますね
◆大三三四元「というわけでゆうこに指定したらいいです」
◆大三三四元「コロイド吊るのは怖いんでグレーでいいべな>穴」
短文でスッキリした発言が多い印象ですが誘導などもありしっかりめ
さざなみさん「おはよう」
ゲームマスター「乙>みるきー」
コロイドさん占い理由:シンメトリ狼とみるならシンメトリ吊り中断が
狼濃厚。みかんの投票先のさざなみ除外し、シンメトリ
非投票で、みかんやしんめとりと票のかまみがないみるきー占い
みるきーさん「お疲れ様でした」
マレーの虎さん「おはよう」
みかんさん「占いCO 大三三四元〇」
コロイドさん「占いco みるきー〇」
大三三四元さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(18/07/05 23:34:17)
みるきーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みかんさんを護衛します。 >>> 穴しか無い <<<
コロイドさんの独り言「占いco みるきー〇」
みるきーさんを狙います。 >>> みかん <<<
コロイドさんの独り言「占いco みるきー〇」
コロイドさんの独り言「占いco みるきー〇」
コロイドさんの独り言「占いco みるきー〇」
コロイドさんの独り言「占いco みるきー〇」
みるきーさんを占います。 >>> コロイド <<<
空色レインコートさん「マレー狼の幽子大三元で狩狐としか想像がつかない、ここら以外に役いるのかね?」
幽子さんの独り言「んーやっぱぐれ吊りの方がよかったかな今更だけど」
大会新記録さん「霊能決め打ちより無理じゃねえか共有決め打ちとか」
めろんゼリさん「狩初日で幽子狐と予想。」
大三三四元さんの遠吠え「色々と悩む」
大三三四元さんの遠吠え「ぷえー」
胡蝶蘭さん「幽子サンは狩人だと思った」
めろんゼリさん「霊能吊っても共有吊っても普通吊れるのは狂人だけですもんね。」
大三三四元さんの遠吠え「ういういい」
みかんさんの遠吠え「130 噛み予定」
マレーの虎さんの独り言「コロイドの確定白作りは悪くないんだよなぁ」
みかんさんの遠吠え「らじゃ 準備入ります」
大三三四元さんの遠吠え「穴が吊りたそうですしね、さざなみ」
穴しか無いさんの独り言「ということでそこまで自分が間違えないと思ってないので
ここはそのままスルーします」
みかんさんの遠吠え「吊3
【狼グレ】みるき    幽子 なみ マレー 大三狼
【真グレ】みるき マグ 幽子 なみ マレー 大三狼」
胡蝶蘭さん「さて山場よー」
大三三四元さんの遠吠え「みるきーとか噛んで、噛み合わせ対応もちつつ僕○とか好きです」
みかんさんの遠吠え「狼当ててるさざなみ、のこします?」
マレーの虎さんの独り言「うーん。
占いに真いるとみてシンメトリ投票したけど、正直どこ吊りが良かったかはあとで精査必要だなぁ」
空色レインコートさん「えー、幽子と大三元どっちが狩なんでしょう」
シンメトリさん「霊能と共有でなんで好き好んで無駄吊りしたがるのこの人たち」
みかんさんの遠吠え「結局ロラでしたね」
穴しか無いさんの独り言「無視してシンメトリ吊れてほしかったのに
あんまり指定求められるから下手に票まとめたくなくなった」
大三三四元さんの遠吠え「さざなみに指定がいきそうですけれどー」
みかんさんの遠吠え「はい」
みかんさんの遠吠え「おーナイス潜伏です」
幽子さんの独り言「思った以上に占いの範囲せばまらねえな」
さざなみさんの独り言「これでみかん噛まれたらお笑い」
大三三四元さんの遠吠え「さて」
ゲームマスター「乙>シンメトリ」
めろんゼリさん「狩初日じゃないですかね。狐誰だろ。」
5日目の夜となりました。(18/07/05 23:29:33)
シンメトリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
幽子さん2 票投票先 → シンメトリさん
コロイドさん0 票投票先 → シンメトリさん
みかんさん0 票投票先 → さざなみさん
シンメトリさん4 票投票先 → 大三三四元さん
マグナスさん0 票投票先 → シンメトリさん
マレーの虎さん0 票投票先 → シンメトリさん
さざなみさん2 票投票先 → 大三三四元さん
大三三四元さん2 票投票先 → 幽子さん
穴しか無いさん0 票投票先 → さざなみさん
みるきーさん0 票投票先 → 幽子さん
Azureさん「幽子さんか大三元さん辺りに票が集まりそうでしょうか」
空色レインコートさん「さざなみ様が大三元吊りたい言ってるし、そこやっぱなんか役あるかもね
でもほぼほぼ狩生きてるようにしか見えないしぶっちゃけ何とでもなるだろ。
幽子狩だと少し不安が残るが。。。」
ゲームマスター「誰を吊るんだこれ」
大会新記録さん「みるきー大三三四元 両村はないだろう流石に」
さざなみさん「穴しかない指定しないのかおい」
コロイドさん「穴噛まれない以上穴は黙ってたほうが吉」
胡蝶蘭さん「ん?」
マレーの虎さん「シンメトリさんが狼でわざわざ共有対抗に出るもんかね?
コロイドさんは狼決め打ちで言ってるようだが。」
さざなみさん「私は大三三四元が吊りたいとおもっている」
シンメトリさん「コロイドが俺吊り言いまくってるのが信用下げてる説」
コロイドさん「穴の推理が合ってたら穴噛まれるわけ」
みかんさん「占共灰で3Wだね、グレ1/5ズバっと当てて下さいな」
マグナスさん「狩人が生きてたら今日の護衛は占い候補でしょ」
コロイドさん「そもそもシンメトリと黒江って何か差があったっけ?」
大三三四元さん「というわけでゆうこに指定したらいいです」
大会新記録さん「コロイド偽にしか見えなくて笑う」
コロイドさんシンメトリ吊りね
シンメトリさん「そういわれれば・・・そうですね。。>大三元」
胡蝶蘭さん「ん?」
みるきーさん「安定意識するのならローラーでもという気はしますが、シンメトリさんは割と共有っぽいとは思うんですよね」
めろんゼリさん「大三三四元さんかなぁ。。狼さんは。」
大三三四元さん「コロイド吊るのは怖いんでグレーでいいべな>穴」
穴しか無いさん「それより噛み合わせで絶対に呪殺対応外さない方が優先されている」
シンメトリさんみかんが●引いてないからグレ指定で頼む>穴
コロイドさん「ロラ主張してたところが噛まれて穴が残されるのだから穴と反対の
進行をとっていけばいい」
穴しか無いさん「共有ローラーに持っていくんだから別に囲わなくてもいいんでしょ」
大三三四元さん「囲いがもう吊れただけでしょうよ>シンメトリ」
マレーの虎さん「そもそも僕は先につられたほうが真霊能だと思ってはいるけど、共有CO者吊って残った方に結果出させれば内訳情報結構出たはずと思ってるのよね」
みかんさん「たしかに今日が村の活躍時だね、グレだけに集中できるし」
大三三四元さん「コロイドのこの必死さ、嫌いじゃない」
幽子さん「だからこそ占い真偽等については心の中に秘めるのが鉄則なんじゃないんですか>穴しかない」
シンメトリさん「コロイド囲いなしってのは強いな」
さざなみさんこのままだと共有ロラ派が一定数いてシンメトリ吊られー明日みかん噛まれ―がありうるので
穴しかないが指定して票まとめること推奨
コロイドさん「ここでシンメトリ吊らないバカはいない」
穴しか無いさん「コロイド吊りとグレー指定どっちがいいですか」
空色レインコートさん「そうだよね、信用勝負してるってよりはボルコンして占い噛みたい姿勢にみえる」
コロイドさん「ここまで囲いなし、呪殺破綻しない噛みとみればかなり信頼度高くなる
とこかな>大三元」
マグナスさん「おはよう」
みるきーさん「占いに狐混じりを主張していた大会新記録さんが噛まれるのはなんだろうなーこれ」
みかんさん「7vs2だと安心できる信用差ね」
さざなみさん「みかん噛みに向けて○噛みというアレでしょうか。コロイドキープしてグレー吊っていくのが良いかと」
大三三四元さん「ロラ完遂するかゆうこ吊るかしたらいいよ」
マレーの虎さん「コロイドさん真切ってはないけど発言傾向からはみかんさん真目とみてる」
穴しか無いさん「シンメトリとかの意見に対しては後に回すほど正解寄りの村人が削られて
決め打ち間違えやすくなるので占共まとめて2残しは反対です」
コロイドさん「さくさくロラですね」
シンメトリさん「おはよう」
幽子さん「大会新記録さん 「真狐-真狼 共有に真狂だろ」
狂人が 狐混じりだよーという報告がてらcoをして2−2−2展開になったケースであっても
占い狐であれば狼がさすがに噛んでくれるだろうと思うので 
なんとかなるんじゃないですかって楽観的なアレ」
胡蝶蘭さん「ん?」
幽子さん「ちなみに僕は昨日前日 狐が潜伏していること前提で話していたけど
これはまあもう先入観だよね。
現状 潜伏狼1w 潜伏狐1fで見てるからね。 伝え忘れてたけど」
みかんさん「マグ白だとドコに居るんだろうねぇ」
穴しか無いさん「おはよう」
大会新記録さん「おつかれ」
幽子さん「グレー吊りすればより占い師の視点を詰めることはできるのだけれども
結局50%決め打ちする村になるだろうなあっていうのもわかるから
どっちの進行でもいいと思うよ。

やっぱ真狼色が濃いのかなっていう風に見てるし この雰囲気占い師死なないでしょうから。」
大三三四元さん「コロイドがもう完璧に、あの、あの」
ゲームマスター「乙>大会新記録」
さざなみさん「おはよう」
コロイドさん占い理由:確定〇が増えたほうがいいので
確定〇つくり優先で大会新記録占い
幽子さん「おはようございます。」
大三三四元さん「おはようございます」
マレーの虎さん「おはよう」
みるきーさん「おはようございます」
みかんさん潜伏狼は恐らく共ロラ派に回るはず
ここでグレラン希望は強いが目立って吊られるリスク高すぎる
発言数1→4→2とかなり抑えめかつロラ希望は非情に怪しい
◆マグナス「大体占い噛まれないと思うけど」
◆マグナス「グレーで狩人とかに当たる事を考えると共有候補吊り」
占い護衛を外そうとしている様にも感じた
コロイドさん「占いco 大会新記録〇」
みかんさん「占いCO マグナス〇」
5日目の朝となりました。(18/07/05 23:22:24)
大会新記録さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大会新記録さんを狙います。 >>> みかん <<<
空色レインコートさん「さざなみだけは村だろ、マグナスもだいたい村だろうが、うーん幽子狩に見えてきた、みるきー無役職まであるかも? みるきーか大三元でどっちか無職って感じかな。」
さざなみさんの独り言「コロイドの発言は結構いい感じだけど
銃殺GJだと思っているのに、穴しかないが噛まれてないならって発言してるのが矛盾感あるな
みかんの、狼だったらグレの狩狐吊りたそうっていうのは結構真っぽい目線」
みかんさんを護衛します。 >>> 穴しか無い <<<
コロイドさんの独り言「占いco 大会新記録〇」
大会新記録さんを占います。 >>> コロイド <<<
Azureさん「いや私に言われましても>黒江さん」
マレーの虎さんの独り言「発言傾向的にはみかんさん真目ではある」
大三三四元さんの遠吠え「俺が吊れてもまあ、信用で決め打ちに勝っちゃったらいいのさ
いけるいける」
黒江さん「水道料金値上げやめろ>Azure」
みかんさんの遠吠え「うんうん」
大三三四元さんの遠吠え「はいはいほー」
みかんさんの遠吠え「マグナス〇予定 130」
大三三四元さんの遠吠え「死体なしだったら暫定狐ってところですが、GJもなくはないんですよねこの信用差だと」
みかんさんの遠吠え「村〇、まだ敵を作るのやめておくね〜」
マレーの虎さんの独り言「コロイドさん真はまだ切ってはいない」
みかんさんの遠吠え「まだ囲いナシでOKかな?」
みかんさんの遠吠え「はーい大会噛み」
大三三四元さんの遠吠え「ここの呪殺だけ泣きましょう」
みかんさんの遠吠え「1/6ならマダ大丈夫かな〜ダイジョブだといいなぁ」
みかんさんの遠吠え「吊4
【狼グレ】   みるき マグ 幽子 なみ マレー 大三狼
【真グレ】大会 みるき マグ 幽子 なみ マレー 大三狼」
みるきーさんの独り言「偽っぽいのは黒江さんというのには賛同できたから乗ってみたけれども」
マレーの虎さんの独り言「自分が黒江なのかマレーなのかときどきわからんくなる」
大三三四元さんの遠吠え「まずは大会噛みでいいかな、と」
みるきーさんの独り言「んー・・・わからなーい」
大三三四元さんの遠吠え「悪くはないけど、一手で転がるあれ」
穴しか無いさんの独り言「言うだけ言っといて両方吊れる感じで十分だとおもう」
さざなみさんの独り言「まあそれでいいんじゃないかな
みかん真で進めてく感じ」
シンメトリさんの会話「草」
ゲームマスター「乙>黒江」
みかんさんの遠吠え「イイカンジに進んでいる…のかな?」
4日目の夜となりました。(18/07/05 23:17:54)
黒江さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
幽子さん0 票投票先 → シンメトリさん
コロイドさん0 票投票先 → シンメトリさん
みかんさん0 票投票先 → 黒江さん
シンメトリさん2 票投票先 → マグナスさん
マグナスさん1 票投票先 → 黒江さん
マレーの虎さん1 票投票先 → 黒江さん
黒江さん7 票投票先 → マレーの虎さん
さざなみさん0 票投票先 → 大三三四元さん
大三三四元さん1 票投票先 → 黒江さん
大会新記録さん0 票投票先 → 黒江さん
穴しか無いさん0 票投票先 → 黒江さん
みるきーさん0 票投票先 → 黒江さん
空色レインコートさん「大三三四元がわんちゃん狩狐あるか? うーんどうでしょ。」
Azureさん「共有の真相を私しか知らないのは天界でもちょっと楽しいですね」
めろんゼリさん「みかん−シンメトリが真かなー。だといいな。」
空色レインコートさん「みるきーは確証ないが、マレーはなんか持ってるだろと思いたい発言傾向」
コロイドさん「シンメトリだけ吊りでもいいよロラしたくないなら」
大会新記録さん「真狐-真狼 共有に真狂だろ」
さざなみさん「まあ、真占いの決め打ちに成功すれば、○共有は偽でも狂人ってこと考慮すると
確かにグレーから吊るのはいいかもしれないねって今更だけど」
コロイドさん「共有騙りの場合、騙りは共有coとなぜかいわない場合があって、あえて
間接的に、「相方お疲れ」とだけいう」
大三三四元さん「コロイドの必死さに免じて黒江吊ります」
黒江さんグレー吊りたい人はマレーの虎で
穴しか無いさん「占いが真狼じゃなくても共有が真狼じゃなくても昨日共有噛みにならないです」
マレーの虎さん「共有騙り狼としても、わざわざ狼が囲ったとこから騙りに意味ってなくない?
それなら真狼―真狼の狂人の共有騙りの方がありそうではある。」
大会新記録さん「共有ロラ」
みかんさん「狼的にはどっちかというとグレ狐狩吊りたそう」
シンメトリさん「この話ローラーするまで続くんなら時間の無駄なのですけど」
コロイドさん「まあ、「相方噛まれた」と「共有co」との発言がある場合には、「相方噛まれた」から先に吊るのがセオリー」
幽子さん「昼時間で狩り炙るリスクと狐釣るリスクしなくていいんじゃないかなあと
露呈人外に2手使っちゃって夜時間に占と狼に狩狐の除去がてらいろんな人が噛まれていけばいいんじゃないのって思いましたけど」
みかんさん「でももうグレに1Wしか居ないよね」
黒江さん「対抗狼かもしれないのにシンメトリ吊りたくないわ」
ゲームマスター「この程度なんのヒントにもならんだろ」
穴しか無いさん「共有が真狼なんだからほぼ自動で占いも真狼で見たままやったらいいだけですよ」
空色レインコートさん「うーん、みるきー狐マレー狼かな?」
シンメトリさんラインがほぼほぼはっきりしてるこの状況で霊能ローラーしたあとに共有ローラーとかお花畑にも程がある
コロイドさん「ロラでいいですよ。とりあえず自称共有にしゃべらせて共有ランがセオリー」
大三三四元さん「ていうか、シンメトリも黒江もどっちもロラ反対なので、真狼確定でいいです」
マグナスさん「グレーで狩人とかに当たる事を考えると共有候補吊りかね
共有2人出ていて真偽判断出来ない地点で安全な進行なんてないんだから」
黒江さん「挨拶くらいしかしてません」
穴しか無いさん「共有騙りで得するのは8割がた狼です」
みるきーさん「ローラーよりはグレ吊りたいかなー私は」
コロイドさんそれで信頼できないほうの共有吊り
マレーの虎さん「共有決め打ちはちょっと怖い
黒江さん真共有を完全否定するにはちょっと違和感なくもないから」
コロイドさんじゃ、黒江とシンメトリは相方とどんな会話してたかを言ってください
幽子さん「こういう場合の進行って何がいいんだろうね
この発言浮くかもしれないけど共有ローラーの方が魅力的に見えたけどなあ」
大三三四元さん「この局面で君噛みはまずなかろうよ>ケロイド」
穴しか無いさん「なんで狐が勝ち目のない共有騙りするの?」
黒江さん「完グレから吊りにいきたいんだけど」
大会新記録さん共有ロラで異論ある奴いるの?
みかんさん「確定〇がいるうちは頼りたい任せたいが本音だね〜」
さざなみさん「共有は黒江ニセ、シンメトリ真だとみてる
真狼ー真狼ー真狂は昨日言った通りあるかもって思うのでみかん真にまで繋がるかは分からないがそれでも占いもみかんの方が真目」
コロイドさん「じゃシンメトリ片吊りでもいいですよ黒江はあって狂なので」
胡蝶蘭さん「正直GMサンは天界にヒント出しちゃめっだよ」
シンメトリさん「俺は両方残してグレー>穴しか無い」
マレーの虎さん「狼狼でいきなり共有乗っ取りに出るかね?
それなら狐混じり、真狼ー真狼のほうがありうるかと」
黒江さん「初日から決めとっただろ」
コロイドさん「共有噛みからの自分噛みと思います>大三元」
穴しか無いさん「共有ローラーなんてしません黒江だけ吊ります」
シンメトリさん「共有ローラーをする意味はないです。それ決め打ちよりリスク高いですよ」
コロイドさん「穴しかないさんが噛まれてない時点で逆を選んだほうがいいです」
大三三四元さん「じゃ噛みはどこだったと思います?>コロラド」
みかんさん「もし共狼なら潜伏が相当強いトコロに居るのかな」
みるきーさん「共有真狼で見るなら、占いに真いることを信じて一旦放置で両占いのグレーを詰めるのもありなのかな?」
黒江さん「胡蝶蘭狼の可能性ありだからグレー吊ろ」
マグナスさん「おはよう」
空色レインコートさん「まあ少なくともコロイドー黒江は人外確定で見て進めるかな」
コロイドさん「狐消えたっぽい感じの雰囲気空色は特に噛まなさそう」
Azureさん「まぁ、一応ライン線もあるのかなと思ったんですけど素直にロラでいいかなって思いました>めろんゼリさん」
みるきーさん「共有乗っ取りあるなら狂かと思いましたけど、いきなり共有噛みに来た辺り確かに狼が乗っ取りを狙った可能性もあるのかなー」
大三三四元さん「共有ロラ、共有ロラかあ」
マレーの虎さん「どっちかっていうと黒江さん吊って霊能結果見た方が情報出たんじゃないかと思うんだけどなぁ」
穴しか無いさん「黒江吊りとコロイド吊りどっちがいいですか」
さざなみさん2−2−2の場合さすがに占い両偽は考えにくいので◎は村。
穴しかないが仕切ってほしい
胡蝶蘭さん「ん?」
ゲームマスター「この死体が下界ではどう見えるか」
空色レインコートさん「おつかれさまでした。」
シンメトリさん進行はよっぽどおかしいと思わなければ穴しか無いが取っていい

ただし、黒江をすぐには吊りたくはない
理由:コロイド黒江で2Wの前提になるが、黒江を吊るとみかんが噛まれやすくなる

コロイドキープで狐とLW探すよりはコロイド黒江を両方残して
みかんに狐探させる時間を増やしたい
リミットは早くて7〜8人の日、その日がライン決め打ち日
シンメトリさん「おはよう」
ゲームマスター「乙>空色レインコート」
大三三四元さん「この圧倒的アレ感」
コロイドさん占い理由:共有の内訳を真狼とするならば、
シンメトリをかばっているところが狼候補となる
そこそこ発言多めの中で、コロイドー黒江を
狼といっているが特に理由も無く発言している感じの
空色さん占い
みかんさん発言数2→2の割にズバっと占い希望出してくるのね
◆大会「大三三四元が狼だから占うのおすすめ」
被って呪殺出たら嫌なので
対抗が占うのか見てから行きましょかとマズ先に
誘導者の中身調べます
幽子さん「おはようございます。」
マレーの虎さん「おはようさん」
さざなみさん「おはよう」
みるきーさん「おはようございます」
コロイドさん「占いco 空色レインコート〇」
みかんさん「占いCO 大会新記録〇」
黒江さん「おはよう」
大三三四元さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(18/07/05 23:10:32)
空色レインコートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空色レインコートさんを狙います。 >>> みかん <<<
胡蝶蘭さん「相方見つかりそう」
めろんゼリさん「ちょっと、めろんゼリは失敗してますね。生存意欲出しすぎですよ、あれは。まぁでもグレいってほしかったですね。」
マレーの虎さんの独り言「黒江さん真共有もありうるんかね」
胡蝶蘭さん「乗っ取りできるかなって期待して風発的にCOしたの」
Azureさん「早い段階で潜伏してる1〜2人外吊れるかでしょうか?」
コロイドさんの独り言「占いco 空色レインコート〇」
コロイドさんの独り言「占いco 空色レインコート〇」
さざなみさんの独り言「2−2−2の場合さすがに占い両偽は考えにくいので◎は村。
穴しかない、生きてたら仕切ってほしい」
空色レインコートさんを占います。 >>> コロイド <<<
マレーの虎さんの独り言「黒江さん狐はありうるかどうか
もしくは真狼―真狼」
みかんさんを護衛します。 >>> 穴しか無い <<<
大三三四元さんの遠吠え「●打ちにくいなあこれ」
マレーの虎さんの独り言「その場合占いの狐吊れやすくはなるけど、真占い噛む方が安定するよなあ」
胡蝶蘭さん「噛まれ回避と共ロラ狙いでは」
大三三四元さんの遠吠え「とはいえまあおまかせしますんご」
Azureさん「個人的にはめろんさんの生存意欲高すぎて狐で真狂ー真狐心の中で疑ってました・・・胡蝶蘭さん真で」
みかんさんの遠吠え「じゃそれで〜 130」
大三三四元さんの遠吠え「ちゃうわ、空色で対応だけ、だ」
めろんゼリさん「んじゃ狂人が共有に出てて、占いは真狼ですね。霊能のっとり狙って信用勝負でしたか。残念。」
大三三四元さんの遠吠え「で、噛むなら空色あたりかー?
一応大会で対応だけもっといてー」
大三三四元さんの遠吠え「ういういい」
マレーの虎さんの独り言「ありうるとしたら狐混じりなんかねぇ
真狐−真狂」
みかんさんの遠吠え「130 大会〇 」
みかんさんの遠吠え「そうしましょかー」
みかんさんの遠吠え「◆大会「大三三四元が狼だから占うのおすすめ」勘の良い村は怖いねぇ〜」
めろんゼリさん「共有のっとりが謎ですね。このメリットは何があるのでしょうか?」
幽子さんの独り言「グレー1w 1fなのかな?露呈数的に」
みかんさんの遠吠え「うーん、大三さん占ってくるのかなぁ」
大三三四元さんの遠吠え「大会がうざいから大会○してもいいかもしれない」
胡蝶蘭さん「普通に狼」
さざなみさんの独り言「シンメトリの方が真共有っぽいな。
共真狂結構ありそうだけど、そうじゃない場合は占いもみかんの方が真目となる。」
マレーの虎さんの独り言「どっちかと言えば黒江さん吊って霊能結果見た方が情報出ると思ったんだがなぁ」
穴しか無いさんの独り言「狩人じゃない方がよかった展開」
みかんさんの遠吠え「さざなみ〇予定」
大三三四元さんの遠吠え「ほぼほぼ穴確定○だから、グレ噛みだけどもー」
胡蝶蘭さん「想定外だよ」
みかんさんの遠吠え「共狂がみえたね〜」
大三三四元さんの遠吠え「さて」
めろんゼリさん「狂人乙です。」
みかんさんの遠吠え「こゆときはドコ噛みが良いのかな?」
ゲームマスター「乙>胡蝶蘭」
みかんさんの遠吠え「胡蝶蘭さんおつかれさま〜」
3日目の夜となりました。(18/07/05 23:06:00)
胡蝶蘭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
幽子さん1 票投票先 → 胡蝶蘭さん
コロイドさん0 票投票先 → 胡蝶蘭さん
みかんさん0 票投票先 → 胡蝶蘭さん
シンメトリさん0 票投票先 → 胡蝶蘭さん
空色レインコートさん0 票投票先 → 胡蝶蘭さん
マグナスさん0 票投票先 → 胡蝶蘭さん
マレーの虎さん0 票投票先 → 黒江さん
黒江さん2 票投票先 → 胡蝶蘭さん
胡蝶蘭さん11 票投票先 → 幽子さん
さざなみさん0 票投票先 → 胡蝶蘭さん
大三三四元さん0 票投票先 → 胡蝶蘭さん
大会新記録さん0 票投票先 → 胡蝶蘭さん
穴しか無いさん0 票投票先 → 黒江さん
みるきーさん0 票投票先 → 胡蝶蘭さん
めろんゼリさん「共有CO めろんぜり」
さざなみさん「胡蝶蘭がめろん共有だと思って出た狼?」
胡蝶蘭さん「パチモンだよ」
空色レインコートさん「占い噛み来るならその白は共有確定と見れる」
みるきーさん「わかんないなーこれ」
黒江さん「暫定○だしな、グレー占いで継続」
空色レインコートさん「んーまあでもマグナスの言うことも一理あるか」
さざなみさん「昨日めろんゼリ吊りだから共有乗っ取りは絶対成功しないはずなんだけどどういうことなんだろうか?狐だったら自滅だし、狼だったら○から出てくるって言うのも不思議。狂人だったら、狼二騙り??共有噛みだからわりとあるな、でもその場合後出しの胡蝶蘭狼になる」
シンメトリさん「占い両偽、霊能片方+黒江で穴しか無いも人外とかありえないので
穴しか無いが進行取っていいですよ」
穴しか無いさん「半分真があって真狂濃厚の霊能よりも
共有騙りの狼吊った方がいいです」
マグナスさん「占いが噛まれたら噛まれた方の〇の共有は吊らなくて良いんだから
この展開だと大体占い噛まれないと思うけど」
空色レインコートさん「共有吊り切るなら吊り切ってからロラでもええんじゃね
めろんよりは胡蝶の方信用したいし

あ、そうだ。
昨日投票素でミスった、めろんゼリから吊れてよかったわ。」
マレーの虎さん「黒江さん狼で乗っ取りに来るかねぇって違和感はある。
偽占いまで露見するやろに。」
大三三四元さん「胡蝶蘭の
◆胡蝶蘭さん 「あー狂のせいで偽透けたじゃないですかヤダー狂出ろの合図じゃないよ」
これもひどく演技臭いんで、胡蝶蘭狂&共有真狼でいいです」
みかんさん「運命を感じますね」
コロイドさん「共有coっていわずに相方お疲れっていうのは胡散臭いけどとりあえず
両共有は真アピどうぞ」
胡蝶蘭さん「対抗が狐以外なら占い両偽とか視点苦しすぎ笑えないよ」
みかんさん「お互い2日目〇から。穴○も一緒。」
マグナスさん「どう見ても占い真狼なので霊能吊り切って考えれば良いんじゃない」
穴しか無いさん「狼が自爆しにきてくれたんだから片潜伏で良かったじゃん」
大会新記録さん大三三四元が狼だから占うのおすすめ
大三三四元さん「そういうこったな>マグナス」
胡蝶蘭さん「あー狂のせいで偽透けたじゃないですかヤダー狂出ろの合図じゃないよ」
空色レインコートさん「つーか穴しか無いと大三三四元が触れたあたりとりあえず順序良く吊りきればなんとかなるんじゃね、と思ってる」
大三三四元さん「おそらく真狼-真狂で、どっちかが囲ってた狼が○位置ということで共有乗っ取り提案、と思われる」
マレーの虎さん「黒江さん狐狼だとさすがに自殺行為やろ。
狂人だとすると内訳が真狼―真狼か狐混じりか。
かといってシンメトリさんが人外で対抗するのはほぼ無意味かと」
みるきーさん「ってなると占霊の内訳は真狼―真狼濃厚になるのかな?」
マグナスさん「共有はFOに限るって話なんだね」
Azureさん「本当の相方を知るのは私しかいない・・・」
みかんさん「昼ドラみたいな展開に」
コロイドさん「内訳何なんだろう…」
幽子さん「吊り先決まりすぎててなんかベルトコンベヤーの上を走っているような気分」
さざなみさん「と思ったら共有二人いるのか、しかもどっちも○から出てくるってどういうことだ」
大会新記録さん「おはステ回避」
胡蝶蘭さん「は」
みかんさん「まさか三角関係にまで発展するとは…」
空色レインコートさん「まあぶっちゃけコロイド―黒江ぶっちぎって臭いのわかるんで、黒江吊りでいいよ
まあでも狼同士かまでは何とも言えんけどね。」
シンメトリさん今日はローラー続行で
さざなみさん「そこ共有か、コロイドにはいまのとこ囲いはなさそうね
霊ロラ中だから狼同士だったとしてもあんま囲わないだろうからそんな大きい情報じゃないけど」
大三三四元さん「このパターンでいうとだ」
黒江さん今日は胡蝶蘭吊りで
胡蝶蘭さん「ドライアイスで穴を埋めちゃえ」
マレーの虎さん「これはさすがに意味わからんな」
みかんさん「相方を別れてすぐ別の相方と…まぁいやらしい」
コロイドさん「初手から共有噛みとは信用勝負前提ぽい感じの噛みこれなら対抗狼かな」
穴しか無いさん現状一番えらくなった自分の指定で黒江吊り
みるきーさん「乗っ取りだー」
マグナスさん「おはよう」
大三三四元さん「えー、ちょ、えー」
Azureさん「両方の○から共有COくるの草」
大三三四元さん「あら」
黒江さん「だれだ>シンメトリ」
空色レインコートさん◆シンメトリさん 「相方おつかれ」
◆黒江さん 「共有CO」
シンメトリさん私が相方です。
穴しか無いさん「ほら黒江が狼じゃん」
みるきーさん
◆みるきーさん 「共有噛みかー」
◆シンメトリさん 「相方おつかれ」
◆黒江さん 「共有CO」
みかんさん「共消えて共増える」
大三三四元さん「どうせ○なら、黒江よりシンメトリが共有ならよかったんだけどな」
胡蝶蘭さん「CO2OC ○(狂>狐)
穴しか無いは非狩人だと思った
シンメトリは狐だと思った
黒江はよくわかんないや」
シンメトリさん「あ、めんどくさい乗っ取り来た」
マレーの虎さん「わりといい位置に両白じゃないかな」
空色レインコートさん「そんな絶対村やろってところお弁当でもしゃーないやん」
ゲームマスター「乙>Azure」
みるきーさん「共有噛みかー」
シンメトリさん相方おつかれ
コロイドさん占い理由:発言が全体的にみかんより
なので信用勝負なら噛まれなさそうなところであること
+〇だった場合みかんが●打ちずらいところの穴しか無い占い
穴しか無いさん「だから穴しか無いって」
黒江さん共有CO
シンメトリさん「おはよう」
さざなみさん「おはよう」
穴しか無いさん「おはよう」
大三三四元さん「穴が確定穴になった」
幽子さん「おはようございます。」
Azureさん「あ、お疲れ様でしたー」
マレーの虎さん「おはようさん」
黒江さん「種子法廃止やめろ」
みかんさん発言数6。3番手位の多弁位置でしょうか
◆穴「コロイドと黒江が狼にしか見えなくなった」
初回からガンガン狼探しをしているので
今後信用できる情報かどうか先に中身を見ておきましょう
みるきーさん「おはようございます」
コロイドさん「占いco 穴しか無い〇」
大三三四元さん「おはようございます」
みかんさん「占いCO 穴しか無い〇」
3日目の朝となりました。(18/07/05 22:58:38)
Azureさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Azureさんを狙います。 >>> みかん <<<
シンメトリさんの会話「ですねぇ」
Azureさんの会話「まぁ、明日の様子見て決めていきましょう」
シンメトリさんの会話「さざなみも村で殴られてる割には反応がちょい過剰かな」
コロイドさんの独り言「占いco 穴しか無い〇」
みかんさんを護衛します。 >>> 穴しか無い <<<
Azureさんの会話「後雑感占いはみかんさんのほうが真高そうかなという印象です」
コロイドさんの独り言「占いco 穴しか無い〇」
穴しか無いさんを占います。 >>> コロイド <<<
シンメトリさんの会話「なんだかんだマグナスから吊ってしまってもいい気もする」
大三三四元さんの遠吠え「警報びっくりした」
シンメトリさんの会話「うん」
シンメトリさんの会話「マレーはたしかに良さげ」
Azureさんの会話「まぁもう少し潜伏してても大丈夫じゃないでしょうか?」
みかんさんの遠吠え「遺言投票りょうかい〜」
大三三四元さんの遠吠え「んで4日目あたりに●打ってもいいかなって」
マレーの虎さんの独り言「ロラじゃなくてもあんま分からんけど」
みかんさんの遠吠え「では130 Azure噛み 穴〇」
マレーの虎さんの独り言「ロラ進行だと人外位置よくわからんなぁ」
Azureさんの会話「取りあえず明日はロラ続行の予定です」
胡蝶蘭さんの遠吠え「投票で狩人差します」
シンメトリさんの会話「今日でちゃうと占い噛まれたときのダメージ大きいので普通に潜りました。
出るタイミングどうすっかな」
大三三四元さんの遠吠え「ええよええよ」
みかんさんの遠吠え「囲いナシでOKかな?」
胡蝶蘭さんの遠吠え「狂欠け視野でいいかなと」
みかんさんの遠吠え「では意見一致で共噛みかな」
Azureさんの会話「まぁロラなんで発言これから変わってくるかもしれませんが、個人的には空色さんとマレーさんは吊りたいと思いますね」
空色レインコートさんの独り言「あ、投票ミスった」
みかんさんの遠吠え「1ターン様子見。グレか共かみましょか〜」
胡蝶蘭さんの遠吠え「狩狐誰かな」
ゲームマスター「乙>めろんゼリ」
大三三四元さんの遠吠え「霊ロラですし一発目に共有噛むのも面白いと思いますが」
マレーの虎さんの独り言「黒江うざいwww」
めろんゼリさん「ちんだ。」
みかんさんの遠吠え「みんなCO遅かったねぇ。狂騙ってるのかな」
みかんさんの遠吠え「6:8意外と接戦ね〜」
大三三四元さんの遠吠え「さてどうしますかね」
2日目の夜となりました。(18/07/05 22:54:12)
めろんゼリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
幽子さん0 票投票先 → さざなみさん
コロイドさん0 票投票先 → めろんゼリさん
みかんさん0 票投票先 → めろんゼリさん
シンメトリさん0 票投票先 → 胡蝶蘭さん
Azureさん0 票投票先 → めろんゼリさん
めろんゼリさん8 票投票先 → 大会新記録さん
空色レインコートさん0 票投票先 → 胡蝶蘭さん
マグナスさん0 票投票先 → めろんゼリさん
マレーの虎さん0 票投票先 → 胡蝶蘭さん
黒江さん0 票投票先 → 胡蝶蘭さん
胡蝶蘭さん6 票投票先 → めろんゼリさん
さざなみさん1 票投票先 → めろんゼリさん
大三三四元さん0 票投票先 → 胡蝶蘭さん
大会新記録さん1 票投票先 → めろんゼリさん
穴しか無いさん0 票投票先 → めろんゼリさん
みるきーさん0 票投票先 → 胡蝶蘭さん
黒江さん「水もってこい」
さざなみさん「2−2で潜伏狼が3人もいるとは思えませんが
幽子さんが●で盲信とまでいう対象が3人いるのはちょっと変ですね」
めろんゼリさん死にたくないですね。でも偽じゃありませんよ?対抗どうせ狂なので無駄吊りですよ、狼吊れませんよ。
マレーの虎さん「それなら単純にそこ吊りでいんじゃね?人外とみてるってことでしょ。
普通に回りくどく言わなくてよくないか>幽子さん」
みるきーさん「なんでだよー!?>大三三四元さん」
大三三四元さん「だってみるきーはままの味ですし」
コロイドさん「霊能は両方とも挨拶してから霊能coなので霊能狼交じりがそこそこ
ある出方。」
大三三四元さん「でもぼくとしてはみるきーが吊りたかったです」
Azureさん「ローラーで背中コロコロして貰うと気持ちいいので皆さんも良ければやってみてください」
穴しか無いさん「めちゃくちゃ囲ってそうな理由だしめちゃくちゃ囲われてそうな挙動」
胡蝶蘭さん「CO2 ローラーされても CO2(字余り)」
みかんさん「これまた村は暇展開ね」
幽子さん「みるきー
マレーの虎
さざなみ
ここら辺3人に●出す占いいたら普通に盲信しちゃいそう」
マレーの虎さん「穴しか無いさんと真逆の見解だわ」
みるきーさん「胡蝶蘭さんはCO遅いし、めろんゼリさんは妙な生存欲があってどっちも怪しいので霊ロラが正義です」
Azureさん「既にローラーと言ってるので大丈夫です>マレーの虎さん」
胡蝶蘭さん「対抗も一緒に乗っ取りできなかった気持ちを俳句にまとめましょう」
幽子さん「霊ロラで霊消えるから占いの●位置とかが重要になってくるね」
大三三四元さん「まれーかわいい」
黒江さん「自民党は売国政党だ、本気で死ね」
穴しか無いさん「7日目までは引きずりそう」
シンメトリさん「霊能両偽で霊能初日とかないかなーとか期待するくらいには両霊能微妙ですね」
大三三四元さん「そうですねゴロゴロですよ>あずれ」
マレーの虎さん「共有混じりじゃない雰囲気を感じて霊能ロラを推しておく」
穴しか無いさん「コロイドと黒江が狼にしか見えなくなった」
胡蝶蘭さん「二酸化炭素にフルエロー」
Azureさん「ローラーです>大三三四元さん」
大三三四元さん「近ごろはこの形だとだいたいグレランでしたからねえ」
めろんゼリさんロラですね。わかりました。グレいってほしいですが仕方アリマセン。
さざなみさん「こうなるなら霊ロラの方がありがたい。どっちも反応遅い霊2は共有解除してもちょっと嫌だからね」
胡蝶蘭さん「把握です」
マレーの虎さん「2−2になっとる。
となると霊能ロラか否かってのが焦点になる予感」
大三三四元さん「ゴロゴロゴロゴロゴローッ!」
コロイドさん「お、最近珍しい2−2共有撤回ないならロラですかね」
穴しか無いさん「みかんーめろん」
黒江さん「水道法改定案、衆院厚生労働委員会で可決
自民党死ね」
大三三四元さん「共有の相方生存中はしょっちゅう聞きますけど、相方募集中とか恋人募集中ってあんまり聞きませんよね」
大会新記録さん「霊ロラ」
みかんさん「2日目から盛り上がるようなCO数欲しいね」
Azureさん「相方は霊能ではありませんので霊能ロラしましょう」
コロイドさん「対抗狼で初日囲った感があるような出方」
シンメトリさん「2-2-1になった、共有騙ってないなら霊ロラでいいんじゃない」
空色レインコートさん「ああ、共有が霊に騙ってるなら撤回させていいよ。」
みるきーさん「結果的に2−2になりましたか」
マレーの虎さん「2−1−1まで把握
コロイドさん真目にみとこ」
大三三四元さん「そういえばふと思ったんですけれど」
シンメトリさん「2-1-1っすかね」
胡蝶蘭さん「霊能CO」
空色レインコートさん「15秒、20秒、35秒ってみんなおそない?」
穴しか無いさん「それはちがうのでは」
さざなみさん「めろんゼリ共有予想」
黒江さん「水もってこい」
Azureさん共有COします、相方生存中です
みかんさん理由:右占い、占ってから気付きましたが
左右vs離れた位置だと呪殺時位置信用で負けそう
マグナスさん「おはよう」
さざなみさん「おはよう」
めろんゼリさん霊能CO
大会新記録さん「おはよう」
胡蝶蘭さん「私は二酸化炭素です」
みるきーさん「霊能がいないー?」
コロイドさん占い理由:名前的に黒が出そうな名前なので
黒江さんを占ってみました。
大三三四元さん「阪神は関係ありますからね」
マレーの虎さん「水道民営化わろた」
みかんさん「占いCO シンメトリ〇」
穴しか無いさん「おはよう」
コロイドさん「占いCO 黒江〇」
シンメトリさん「おはよう」
胡蝶蘭さん「CO2出します」
Azureさん「おはようございます」
マレーの虎さん「おはようございました」
めろんゼリさん「おはよう」
幽子さん「おはようございます。」
黒江さん「水道民営化やめろ」
空色レインコートさん「おはようございます」
大三三四元さん「おはようございます」
みるきーさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/07/05 22:47:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みかん <<<
ゲームマスター「できるんだけどな」
めろんゼリさんの念話「霊初日でのっとりとかできないかな〜。」
みかんさんの遠吠え「130 しょにちかみ 隣〇」
胡蝶蘭さんの遠吠え「CO2出しますか」
大三三四元さんの遠吠え「あ、穴の呪殺対応くらいはします」
めろんゼリさんの念話「素人でごめんなさいとか不要!でも、がんばります。」
シンメトリさんの会話「あいよー」
大三三四元さんの遠吠え「テンプレは全部まとめておくのも手ですねえ」
みかんさんの遠吠え「いつも同じ発言してる気がする」
めろんゼリさんの念話「誰にも迷惑をかけない素晴らしい位置!」
胡蝶蘭さんの遠吠え「騙りは苦手」
みかんさんの遠吠え「夜会話もバリエーションが欲しい…ね」
コロイドさんの独り言「占いCO 黒江〇」
めろんゼリさんの念話「わーい狐さんですよ。コンコン。」
Azureさんの会話「まぁ普通にCOするね、様子見してから」
みかんさんの遠吠え「(ここまでテンプレ発言)」
大三三四元さんの遠吠え「はーい」
みかんさんの遠吠え「では占騙り担当しますねー」
コロイドさんの独り言「占いCO 黒江〇」
みかんさんの遠吠え「おふたかたはドッチ担当が良いかな」
大三三四元さんの遠吠え「私はどっちかというと潜伏ですね」
胡蝶蘭さんの遠吠え「CCOはしない」
黒江さんを占います。 >>> コロイド <<<
さざなみさんの独り言「さっき村人で最終日まで生きたから次は役職がいいなーっと思っていたが
まあ頑張りましょう」
ゲームマスター「各陣営、健闘を祈る」
マレーの虎さんの独り言「また村人かー
影武者おるから占い引いたら占おうと思ったのに」
胡蝶蘭さんの遠吠え「よろ」
みかんさんの遠吠え「潜伏騙り、どちでもOKです〜」
Azureさんの独り言「ははは、また役職だ、もういらないよぅ」
穴しか無いさんの独り言「どちらかといえばそういうのがよかった」
シンメトリさんの会話「よろしくー」
大三三四元さんの遠吠え「よろしくね〜」
空色レインコートさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
みかんさんの遠吠え「よろしくね〜」
Azureさんの会話「宜しくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/05 22:42:37)
さざなみさん「よろしく」
大会新記録さん「よろしく」
マレーの虎さん「勝って寝る」
みるきーさん「よろしくお願いしますー」
コロイドさん「よろしくー」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「戻ってきた模様」
黄緑一色さんが大三三四元に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤くなったので枠拡張」
kariさんがみるきーに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがさざなみに名前を変更しました。
みるきーさん「こんばんは」
ゲームマスター「更新確認」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/05 22:40:08)
ゲームマスター「更新確認1分前」
ゲームマスター「現状、ずさ枠は1と予想される」
kariさんがマグナスに名前を変更しました。
ゲームマスター「20分以降の赤は戻ってきた」
kariさんがシンメトリに名前を変更しました。
ゲームマスター「埋まっちまったが20分以降に赤くなったやつが2人ほどいるので更新時刻には変更なし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんが穴しか無いに名前を変更しました。
kariさんが空色レインコートに名前を変更しました。
穴しか無いさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/07/05 22:31:00)
kariさんがみかんに名前を変更しました。
メロンゼリーさんがめろんゼリに名前を変更しました。
kariさんが黄緑一色に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがコロイドに名前を変更しました。
kariさんが大会新記録に名前を変更しました。
大会新記録さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/05 22:27:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤1」
大三三四元さん「こんばんは」
ゲームマスター「これで案山子はなし」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/05 22:26:35)
ゲームマスター「支援感謝」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがメロンゼリーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴るわ」
かりさんが黒江に名前を変更しました。
白闇さんがAzureに名前を変更しました。
ゲームマスター「5名様いらっしゃい」
kariさんがマレーの虎に名前を変更しました。
さざなみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/05 22:24:29)
kariさんが胡蝶蘭に名前を変更しました。
kariさんが幽子に名前を変更しました。
胡蝶蘭さん「こんばんは」
黒江さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/05 22:23:48)
かりさん」が村へやってきました。(18/07/05 22:23:47)
kariさんが白闇に名前を変更しました。
マレーの虎さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/05 22:22:42)
マグナスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/05 22:22:00)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
空色レインコートさん「こんばんは」
めろんゼリさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/05 22:21:22)
ゲームマスター「次回更新22:40」
かりさん」が村へやってきました。(18/07/05 22:21:18)
ゲームマスター「そんなわけで更新延長」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「前村の決着はついたようだが人はさっぱり流れて来ないな」
Azureさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/05 22:20:35)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
シンメトリさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/05 22:10:18)
kariさん」が村へやってきました。(18/07/05 22:10:16)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/05 22:04:05)
みかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/05 22:01:53)
ゲームマスター「次回更新22:20」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新延長」
コロイドさん「こんばんは。」
ゲームマスター「前村の決着がつくまでもう少しかかりそうだな」
かりさん」が村へやってきました。(18/07/05 21:58:58)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
幽子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/05 21:58:01)
kariさん「回る回るメリーゴーランド」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/05 21:18:53)
ゲームマスター「更新確認22:00」
ゲームマスター「用意はしておく(回るとは言ってない)」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る