過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
眼球舐め子
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[占い師]
(死 亡)
 
 
DOUTOR
◆Larme/zVuU
[村 人]
(生存中)
 
 
ますお
◆XmUnJgNapc
[村 人]
(死 亡)
 
 
彼岸花
◆jtDPgaGVtA
[共有者]
(死 亡)
 
 
21:02:32
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゲンスブール
◆24Chloeszg
[村 人]
(死 亡)
 
 
パパドク
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
プリン脳
大和 ◆YAMATO5dSU
[共有者]
(死 亡)
 
 
和風総本家
◆lJ7JfGaw5M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エドワード
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(生存中)
 
 
秋穂
◆dAwPFJgaFs
[村 人]
(生存中)
 
 
Max
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
アノイアンス
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
侍ジャパン
◆ZjVGtPbi0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
農協牛乳
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りんご酢
村ネコ ◆kYhcIGZKtk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】梅雨舞い戻る普通村 〜 151965番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ますおさん「おつかれさまでした。」
ますおさん「おつかれさまでした。」
21:02:32さん「ま、おつかれちんぽい」
21:02:32さん「眼球が狂人でエドで判別ついててこの噛みになるのか
また、狂で死体に○打つ意味はなんなのか
そして何より、眼球狂であっても、6人時点で残った人外は最大で何人なのか

こういうことを検証するといいよ」
パパドクさん「むらむらあり」
パパドクさん「眼球もりんご酢も噛まれない状況ではさすがに生きた心地がしなかった」
エドワードさん「パパドク狼だからDOUTOR村って推理は違ったけど序盤から目をつけてた農協牛乳で普通に合ってたから良かったかな。
GMさん同村さんありがとうございました」
ゲームマスター「それでは特に問題ないようなので管理を終了いたします。
参加してくださった方々はありがとうございました、今後とも御贔屓に!」
21:02:32さん「思い込んだら一直線、ではなく、検証するといいよ」
ゲンスブールさん「GMさん村建てありでした」
りんご酢さん「GMさん、同村ありがとうございました。」
21:02:32さん「そうそれがどれかわからん」
彼岸花さん「村建て同村ありがとうございましたー
相方もありがとうー」
Maxさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
ゲームマスター「2村目も建っておりますので、余力のある方はぜひご入村ください。」
眼球舐め子さん「もうすこしはやめに自分噛みでもよかったかもねー」
秋穂さん「そうそれ」
ゲンスブールさん「狂人位置もっと明確に取れてて灰がもう一つ多かったら狐勝ちワンチャンかな」
21:02:32さん「自分の推理同士が矛盾してるのよあきほは」
DOUTORさん「秋穂が言ってた「初日狐」って何?
初日犠牲者に狐はないし、ますお狐を主張するってこと? <秋穂」
21:02:32さん「真狂不明だから狩人候補が噛まれてる、というのなら、エドワードで判別ついてるなら俺は占い候補で噛まれたことになるのよ
連日朝一とってるけど、占い候補で噛まれたことになるのよ」
眼球舐め子さん「最後の発言でエドワード投票っぽいいいかたしてるけど、ブラフもあるし、なかなかね」
秋穂さん「ただの噛み合わせに狂がかぶせただけ。狐にみてなかったから」
眼球舐め子さん「そうだね。DOUかエドワード投票かが狼がちょっとみえにくかったかな。」
パパドクさん「そこそこおしかったハズ・・・」
DOUTORさん「秋穂の大暴走が逆に功を奏したね・・・」
Maxさん「お疲れ様でした」
21:02:32さん「いや本当に」
秋穂さん「なに」
ゲームマスター「お疲れ様でした、村陣営はおめでとうございます!」
ゲンスブールさん「狐さんどんまいw」
和風総本家さん「お疲れ様〜」
DOUTORさん「お疲れ様でした」
眼球舐め子さん「狼もさすがにエドワードあわせはできなかったか」
パパドクさん「・・・」
パパドクさん「引き分けろー!」
21:02:32さん「エドワードが狼だとしたら、なんで俺噛みになるのさー」
農協牛乳さん「げー マジですか」
りんご酢さん「おつかれさまでしたー。」
21:02:32さん「あきほはさー」
侍ジャパンさん「おつかれさまでしたー」
ゲンスブールさん「よかった、お疲れさまでした」
彼岸花さん「お疲れ様でした!」
21:02:32さん「おつかれちんちん」
エドワードさん「お疲れ様でした」
プリン脳さん「お疲れさま 村々おつあり」
眼球舐め子さん「秋穂さんこわいよ」
アノイアンスさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(18/07/05 22:17:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
秋穂さん0 票投票先 → エドワードさん
エドワードさん1 票投票先 → 農協牛乳さん
農協牛乳さん2 票投票先 → DOUTORさん
DOUTORさん1 票投票先 → 農協牛乳さん
21:02:32さん「俺の実家も避難勧告みたいなのでてた」
眼球舐め子さん「初日狐にかけるなよー(´・ω・`)」
パパドクさん「偽の結果なんて意味のあるものもあれば意味のないものもある」
秋穂さん「身内切りとか騙りはどうでもいいエドワードから真贋について参加してないんですよ」
21:02:32さん「パパドクの中身すらどうでもいい」
眼球舐め子さん「そう、ぱぱどくの霊結果を狼がみせなかったから、逆にDOUさんが白くなる要素を強くしたんだよね」
ゲンスブールさん「避難勧告やばい」
DOUTORさん「霊結果〇が続いてて狐候補はかなり死んでるから狼柱出す気なかった読み

眼球が狂人でエドワードか秋穂に狼いた場合は悪いが手に負えないから普通に農協牛乳狼読みするよ」
エドワードさん「まあ狐候補は結構削れてるはずなので普通に狼吊りを目指すのみ」
21:02:32さん「なんで占い偽がどうだの、狩人がどうだの、そういう話になってんのか、まるで意味がわからない」
農協牛乳さん「りんご酢死亡からの霊能結果位置でパパドクーアノイアンスでどっちwありえるかっていったらアノイアンスでしょ 」
パパドクさん「現場で避難勧告でました」
アノイアンスさん「そんな融通利かなそうだから農協さんは素直にいくでしょう」
秋穂さん「狼吊るしかないんで初日狐に賭けるしかないでしょ」
ゲンスブールさん「そこはそれ最終日マジックですよ」
眼球舐め子さん「狼はなんとかして、秋穂さんの投票先を知りたいんですよ。そういう発言してくるとおもう」
りんご酢さん「パパドクさん●かも?って見えるなら、DOUさん●もらってるので○くなりませんかね。」
21:02:32さん「こういうとき、村はもっと単純に考えればいいのにね」
眼球舐め子さん「でも、エドワードさんとDOUさんは農協投票だから、引き分け以上は大丈夫」
DOUTORさん「2日連続で早噛みがきてるから、おそらくパパドク狼だったんじゃんじゃないかな
その時3w生存だったから狐目当てで私に●を打った」
ゲンスブールさん「でも負けないって方針ならエドワードさん投票に合わせるんかね狼は
秋穂さんがそこまで計算してる可能性」
21:02:32さん「そんなことよりあめしゅごい」
眼球舐め子さん「自分真でみても、DOUも一応グレーだからね」
アノイアンスさん「した」
アノイアンスさん「ドトールが開店しない」
農協牛乳さん「狂狐ー真共追ってるって話か」
DOUTORさん「もしくは序盤に指定されたから狩人がCOせずに死んでいったかだけど」
眼球舐め子さん「つられるのは、DOUか農協しかない。まあ、引き分けか勝ちで負けはないとおもうよ」
りんご酢さん「眼球さん真でみるなら牛乳さん吊れますよね。」
農協牛乳さん「なんで殴り合いに参加してるの?俺とDOUTORの殴り合いじゃねーの?>秋穂」
眼球舐め子さん「狼はDOUにいれるしかないから」
エドワードさん「銃殺GJだった場合狩人生存のはずなんだけど噛みが一瞬だったから
もしかしてあれは噛みと占い先が被っただけだったのか」
眼球舐め子さん「まあ、逆に狼としてはエドワード投票が困るだろうけどね」
アノイアンスさん「なんだかんだで秋穂さんが吊られるのが面白い」
パパドクさん「引き分けろ!」
21:02:32さん「なんていうんだろうな
あきほがこれ本気でやってるなら、なんというか、こう、な」
秋穂さん「質問あれば答えます」
ゲンスブールさん「えぇぇ」
21:02:32さん「◆秋穂さん 「眼球は狂でみてますよ。狼からも真かどうかはっきりしなかったから狩人候補噛んでたのでは」
であれば少なくとも、狩人候補噛んでる間の結果は真、ってことだから、あきほとえどわーど狼はないだろ……」
エドワードさん「おはよう」
ゲンスブールさん「さすがにこれでエドワードさん吊りはなくなったやろ」
りんご酢さん「共有さんおつかれさまでした。」
眼球舐め子さん「まずい、勝てるとおもったがやばいぞ」
秋穂さん「投票済」
彼岸花さん「相方さんお疲れ様ですー」
侍ジャパンさん「アノイアンスさんおつかれさま」
プリン脳さん「お疲れさま」
農協牛乳さん「おはようございます」
アノイアンスさん「おつかれさまでした」
8日目の朝となりました。(18/07/05 22:11:59)
プリン脳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プリン脳さんを狙います。 >>> 農協牛乳 <<<
眼球舐め子さん「初手秋穂さんがミスだったのか」
7日目の夜となりました。(18/07/05 22:11:45)
アノイアンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
秋穂さん0 票投票先 → DOUTORさん
エドワードさん0 票投票先 → アノイアンスさん
アノイアンスさん4 票投票先 → DOUTORさん
農協牛乳さん0 票投票先 → アノイアンスさん
プリン脳さん0 票投票先 → アノイアンスさん
DOUTORさん2 票投票先 → アノイアンスさん
りんご酢さん「秋穂さんは占い初日で見てるんですね。」
ゲンスブールさん「すげえとこ初手白だったんだなこれ」
眼球舐め子さん「パパドクが狼にみえない手は、霊能いかせば問題ないしね。霊結果○でるし」
ますおさん「うーむ」
ゲンスブールさん「誤爆の可能性と投票の絡みの天秤だったんかね」
眼球舐め子さん「というか秋穂、エドワード投票するんじゃないかW」
21:02:32さん「要はパドク狼に見せたくないってことね」
眼球舐め子さん「ドトールを吊り候補にしないと狼やばいんだけど、霊噛みしたことできつくなってるきがしてね」
秋穂さん「眼球は狂でみてますよ。狼からも真かどうかはっきりしなかったから狩人候補噛んでたのでは」
DOUTORさん「これだけ霊結果〇続いててここで村が狐狙いの吊りに行く必要ないと思うけどなぁ」
りんご酢さん「エドワードさん確○じゃなかったでしたっけ。」
エドワードさん「なんでそうなった?>秋穂」
眼球舐め子さん「これで霊結果○をしっかりみせたら、ドトール誤爆もあるよなーって考えもよりでやすくなるきがするんだが」
21:02:32さん「ああ、そういう意味であればその通り」
ゲンスブールさん「DOUTORさん視点どっちも人外濃厚よね
どっち狐かって考えるのはわりと村要素だと思う」
アノイアンスさん「今日は狐寄りの吊りして、明日農協が妥当な線でしょう
COはないです」
農協牛乳さん「けど村陣営視点で●もらい吊るのは難しいと思うからまずアノイアンスに投票合わせたい」
エドワードさん「眼球舐め子狂人で秋穂かエドワードに狼いたらもう勝てないでしょうけど
21:02死体先に○出しって言うのは狂人にしては微妙なので普通に真ではないかと。」
眼球舐め子さん「ただ、村視点さー。パパドク狼の可能性がこれででたから、ドトールは絶対村だから、吊りたくない ってより思わない? 」
秋穂さんエドワード狼じゃないですかあなた!?
アノイアンスさん「21:02は普通に噛まれあるとこだしあれ呪殺隠れと狼把握してたら
パパドクがあの出方からの占い噛みなんて変なことにならなそう」
パパドクさん「最近の鉄筋は良く出来ているけど。」
侍ジャパンさん「潜伏狂人のふりして狼あぶりだしとか・・?」
農協牛乳さんいっちゃなんだがパパドク狼なら信用悲しい程低い=狼陣営からも想定してなかった騙り=狂狐なんじゃねーの
俺視点2w アノイアンスとDOUTOR
DOUTORさん「えーそっちいくのか」
21:02:32さん「別に不味くないよ>眼球
そもそも眼球噛んでる時点で、霊偽視させるなんて徒労でしかない」
眼球舐め子さん「まあ、自分も柱はよくするが、ここでする意味がわからない」
DOUTORさん2日目発言
◆アノイアンスさん 「私は潜伏占いじゃないので噛まないでください」
◆アノイアンスさん 「ほら噛みたくなる」

早噛みだったから、ログを読み返す時間があんまなかったけど、
アノイアンスが狼で2日目昼にこれいってるならすごいと思うので、
農協牛乳から吊りいってほしい
プリン脳さん吊り指定 アノイアンスさん
パパドクさん「柱がないと家が潰れる」
エドワードさん「柱はめちゃくちゃ必要無いので
普通に指定でグレー吊ろう」
眼球舐め子さん「これで、パパドク狼の可能性を考えると、ドトールがつりにくくなるぞ」
アノイアンスさん「パパドクが眼球噛みでGJ+ゲンスブール呪殺だとか言ってたから
それで呪殺隠れだとしたらそのあと潜伏占い狙いで噛み続くわーって話だったんですが忙しくて読めなかったですか」
秋穂さん「な→か」
21:02:32さん「柱はあれ、馬鹿なんだよ」
ゲンスブールさん「狐CO偽でも柱するメリットあるっけな」
エドワードさん「おはよう」
農協牛乳さん「昼間適当に発言してる分アノイアンスが夜吠え稼いでるイメージがあるのでまずこっちが人狼に見えるが」
秋穂さん「2wいるなら狼柱がないならそのままでいいです」
眼球舐め子さん「霊噛んだらまずいだろうに。いいのか?」
21:02:32さん「むしろ狼はあきほとエドワードを噛まない方が紛れがある」
りんご酢さん「牛乳さん狼じゃないですかやだー。」
パパドクさん「ちゅんちゅん・・・
狐でした」
眼球舐め子さん「秋穂はなんのための柱だよW」
アノイアンスさん「発言は流れで読みましょうって昔言ったじゃない」
プリン脳さん「そうだね」
アノイアンスさん「ちょっと何言ってるかわからない」
DOUTORさん「柱とかしなくていいよ
狐候補がかなり死んでるから意味がない<秋穂」
アノイアンスさん「おはよう」
りんご酢さん「あ、狐だったw」
侍ジャパンさん「霊能さんおつかれさま」
農協牛乳さん「◆アノイアンス 「今日潜伏占い候補を噛まない意味がわからない」

これ眼球舐め子真見えつつ、村陣営がパパドク真に傾けばいーなーって発言に見える」
秋穂さん「柱CO」
21:02:32さん「なので霊噛んでいいんです」
農協牛乳さん「おはようございます」
21:02:32さん「霊が狼なら共有噛み切ってライン切りよるわな」
プリン脳さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(18/07/05 22:04:47)
りんご酢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りんご酢さんを狙います。 >>> アノイアンス <<<
侍ジャパンさん「漂白噛みかあ。さすがに考えないと思うけど」
眼球舐め子さん「自分真とみてでたのなら、狐の行動は正しい」
21:02:32さん「幼女の下腹部は糾える縄もしくはイカの如し」
エドワードさんの独り言「銃殺GJの場合、まだ狩人生存。吊り増やしてくれたらすばらしいね
21:02:32噛みで対応もできるからって噛みの可能性もありうるが、狐溶けた気はするなー」
ゲンスブールさん「霊能噛みもしくは白噛みあるで」
アノイアンスさんの遠吠え「パパドクで吊れた体にするから空吠えいらないとこですよ」
アノイアンスさんの遠吠え「漂白疑いの霊噛みでちょっとそっちに考え振らせる感じで
エドワードは現状ストレートにいきそう共有はわからない」
農協牛乳さんの遠吠え「 」
農協牛乳さんの遠吠え「 」
農協牛乳さんの遠吠え「 」
農協牛乳さんの遠吠え「けど霊能噛みたいよね」
眼球舐め子さん「まあ、霊は噛まないはず。ここで霊噛む狼はいない 共有か自分の○」
農協牛乳さんの遠吠え「 」
農協牛乳さんの遠吠え「 」
21:02:32さん「灰噛みなかったらGJくろてるけどね」
プリン脳さんの会話「吊り指定 アノイアンスさん」
農協牛乳さんの遠吠え「がああああああ霊能噛むとDOUTOR吊が難しくなる」
侍ジャパンさん「狐お疲れ様」
パパドクさん「おつかれさま」
アノイアンスさんの遠吠え「たぶん本当に狐」
農協牛乳さんの遠吠え「 」
侍ジャパンさん「潜ってたらどーじゃったろうね。まあアグレッシブでいいのかな、そう日本代表みたいにね」
6日目の夜となりました。(18/07/05 22:02:44)
パパドクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
パパドクさん7 票投票先 → DOUTORさん
秋穂さん0 票投票先 → パパドクさん
りんご酢さん0 票投票先 → パパドクさん
エドワードさん0 票投票先 → パパドクさん
アノイアンスさん0 票投票先 → パパドクさん
農協牛乳さん0 票投票先 → パパドクさん
プリン脳さん0 票投票先 → パパドクさん
DOUTORさん1 票投票先 → パパドクさん
ゲンスブールさん「狼は灰噛みがもったいなかったってことになりそうかね」
ゲンスブールさん「ババトクさん吊りか、狐惜しいなぁ」
りんご酢さん「対抗霊能共有だったようなので、私真ですよー。なので2Wです。」
エドワードさん「霊候補噛んで出てることや、グレーに●出してることから、パパドクは狼目な感じはある。狂人だったら辛いけど狂人なら何もいわずに吊られたらいいしやはり狼」
パパドクさん狼は狐噛めよ
秋穂さん「LWではないらしいのでそのままでいいです。」
プリン脳さんアノイ農協DOUから2wのパパ1fでも引き分けになるし
パパドク吊り本決定
アノイアンスさん「秋穂さんガチでやべーのかと思ったらちょっとヤバイ人だった」
ゲンスブールさん「ネイティブな発音かよ」
DOUTORさん「正直初日2:00噛みで狼全潜伏になりそうな噛みしそうなのが、
ますおか侍ジャパンだと思ってたから狼当ては自信ないでござる」
農協牛乳さん「◆アノイアンスさん 「農協さんのその発言って霊能彼岸真と見て噛みました感が出てますね」

霊能が露骨に投票結果出すか〜って話で逆の彼岸花死んでたら逆貼りするでしょ」
パパドクさん「うそです狂人CO」
秋穂さん「2w1Fでしたね」
侍ジャパンさん「あがく狐いいよね。すき」
ゲンスブールさん「狩人が村人になりきると起きる悲劇」
21:02:32さん「そんなことよりぱいなっぽあがおいしい」
アノイアンスさん「はい」
秋穂さん「どう無理なんですか?3w生存濃厚なのでグレーの狼か指定してください」
パパドクさんしかたない。
狐CO
りんご酢さん「2W3吊りですね。狐はもういないかなと思います。」
パパドクさん「漂白噛みして真吊れるなら狼は喜んで漂白しますよ。」
プリン脳さんパパドクさん吊り
農協牛乳さん「ガン無視される模様 はいはい霊能真の結果な」
ゲンスブールさん「ババドクさん非狼で見るとDOUTORさん狼無くはない
まぁ噛みからは無さげではあるんだけど」
プリン脳さん「おkおk」
DOUTORさん「眼球がせめて昨日の投票で占い先予告していってくれるとよかったんだけどね」
眼球舐め子さん「まあ、そうだなー。こっちはそこ狩人はないだろうとおもって占ったので泣けた」
21:02:32さん「パパドク吊ってアノイアンスいって2択コースかなー」
アノイアンスさん「農協さんのその発言って霊能彼岸真と見て噛みました感が出てますね」
秋穂さん「プリンが指揮とればいいのです。MAXで狼は吊れてないよ」
パパドクさん眼球目線でもDOUTOR吊りで問題ないはずですが?
プリン脳さん「そりゃ無理」
農協牛乳さん「俺ーDOUTORーアノイアンスで殴り合う感じでよろしく」
エドワードさん「さて霊候補噛みしてDOUTOR身内切りしてたら結構強いけど
もしそうじゃないとするなら、パパドク アノイアンス 農協牛乳 吊りで勝てることにはなる。狐21:02:32ぽいし」
DOUTORさん「今日はパパドク吊りとして、眼球のグレーがDOUTOR・アノイアンス・農協か」
アノイアンスさん「秋穂かエドワードに囲い漂白なんてのは勝てる気がしない」
眼球舐め子さん「ドトールを村認定すれば、全部つれるか」
秋穂さん「狐処理するつもりだったか説明してください。3日目霊候補投票以外空振りで狐処理ができていませんか」
21:02:32さん「そらあるように見られたらあかんだろ>眼球」
りんご酢さん「秋穂さんと牛乳さんは漂白された感じですかね。身内切りもありますが。」
農協牛乳さん「一応念のためな(キルア並みの感想)」
侍ジャパンさん「残りグレー:ドトール、アノイアンス 農協牛乳
偽占い:パパドク
で吊り3回」
パパドクさん「ここで漂白噛みですか」
21:02:32さん「共有噛みから、総本家●でパパドクが総本家○でCO、または総本家吊らずにパパドク指定して、ってところ?」
アノイアンスさん「パパドクとあと1」
眼球舐め子さん「21さん狩人か。そこ狩人はないとおもったのに」
農協牛乳さん霊能COって結局共有のブラフじゃないの?
アノイアンスさん「逆に吊れたぽい吠え感だったのでそんなことかと」
ゲンスブールさん「まぁ銃殺済みの1個狼吊れてるとみて対抗吊りってのもまだ余裕はあるねんけど」
秋穂さん「拷問します」
りんご酢さん「というか抜かれましたね。。」
プリン脳さん「ふぅー」
眼球舐め子さん「さて、きつい状況だな」
りんご酢さん「和風さんを吊りたがっていた人たちは漂白されましたね。
眼球さんの身内切りもありますが、秋穂さん囲いは考えにくいのでないとおもいます。
パパドクさんより信用あるし眼球さん真で決め打ちます。」
侍ジャパンさん「真占いお疲れさま」
アノイアンスさん「おはよう」
DOUTORさん「うん、じゃあそういうことで」
秋穂さん「知ってた。」
農協牛乳さん「おはようございます」
パパドクさん3日目のこれ
◆秋穂 「指定 和風総本家」

からの、4日目
◆眼球舐め子 「占いCO 和風総本家さん●」

はさすがに連携とれすぎてませんかね?
この形で見るとまず初手囲いでしょうし信じてもらえないなら占っときますね。
りんご酢さん霊能CO 和風総本家●
DOUTORさん「おはよう」
プリン脳さん「おはよう」
パパドクさん「占いCO 秋穂●」
6日目の朝となりました。(18/07/05 21:56:16)
眼球舐め子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
眼球舐め子さんを狙います。 >>> アノイアンス <<<
21:02:32さん「どうなりよった?」
パパドクさんの念話「占いCO 秋穂●」
アノイアンスさんを占います。 >>> 眼球舐め子 <<<
ゲンスブールさん「占い噛まれてババドクさん狂人とみられるなら偶数だしかなり狐勝ちありそう
引き分け狙いに行って狐が漁夫の利を得る感じで」
アノイアンスさんの遠吠え「明日続けて霊噛めないとけっこうアレかなあ」
農協牛乳さんの遠吠え「 」
アノイアンスさんの遠吠え「DOUTORが身内なり逆囲いみたいな想定を組むことになりそう」
パパドクさんの念話「りんご噛めー」
農協牛乳さんの遠吠え「 」
農協牛乳さんの遠吠え「それはなんとかなるでしょの精神で行きます」
農協牛乳さんの遠吠え「 」
侍ジャパンさん「占い噛みーの、パパドクつりーの、グレー3でドトールさんがSGか」
農協牛乳さんの遠吠え「 」
アノイアンスさんの遠吠え「結局ドトールツラないといけないって話ですが」
農協牛乳さんの遠吠え「 」
エドワードさんの独り言「霊能本物が噛まれなかったのは非常に良いことだが。ここでどういう噛みになるのかねぇ」
農協牛乳さんの遠吠え「 」
農協牛乳さんの遠吠え「&#8492;」
農協牛乳さんの遠吠え「 」
農協牛乳さんの遠吠え「 」
農協牛乳さんの遠吠え「 」
アノイアンスさんの遠吠え「まあたぶん共有もエドワードも舐め子真でいって勝てなそうなんで
占い噛むのが無難かな」
農協牛乳さんの遠吠え「 」
農協牛乳さんの遠吠え「 」
農協牛乳さんの遠吠え「まあ涙の占い噛みですかね 」
ゲンスブールさん「うーん、どっちがいいのかな
狂人不在と考えるなら狂人位置取りに行くのはわりと有効かと」
農協牛乳さんの遠吠え「 」
秋穂さんの独り言「未投票回避」
農協牛乳さんの遠吠え「 」
農協牛乳さんの遠吠え「 」
プリン脳さんの会話「相方おつでーす!」
農協牛乳さんの遠吠え「 」
農協牛乳さんの遠吠え「共有のあれがブラフなのかなんなのか俺には検討つきません」
アノイアンスさんの遠吠え「その二択ですね」
侍ジャパンさん「和風総本家さんおつかれさまでした」
農協牛乳さんの遠吠え「 」
農協牛乳さんの遠吠え「占い噛むか霊能噛むか」
和風総本家さん「お疲れ様です〜」
5日目の夜となりました。(18/07/05 21:51:19)
和風総本家さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パパドクさん0 票投票先 → DOUTORさん
秋穂さん0 票投票先 → 眼球舐め子さん
和風総本家さん7 票投票先 → 眼球舐め子さん
りんご酢さん0 票投票先 → 和風総本家さん
エドワードさん0 票投票先 → 和風総本家さん
アノイアンスさん0 票投票先 → 和風総本家さん
眼球舐め子さん2 票投票先 → 和風総本家さん
農協牛乳さん0 票投票先 → 和風総本家さん
プリン脳さん0 票投票先 → 和風総本家さん
DOUTORさん1 票投票先 → 和風総本家さん
侍ジャパンさん「つーか真なら占われませんように、偽占いでありますように、って潜ってればよかったんちゃう?狐」
ゲンスブールさん「こういう展開だと占いはどう占っていくのが正しいんやろなぁ
銃殺出たかもと思ってしまうと対抗狐とか特に見落としがちになるし」
ゲンスブールさん「狐は出遅れ狂人位置狙ってるぽ」
パパドクさん「んー」
和風総本家さん「普通に真なのかなぁ」
エドワードさん「◆パパドクさん 「2日目、おそらく眼球噛み呪殺じゃないかな」

さすがにその日の占い先真で勘違いしないから絶対偽物じゃね?」
ゲンスブールさん「普通ならちょっと信用しかねるよねぇ
対抗GJで自分呪殺なら狼の噛みが悠長すぎるし」
眼球舐め子さん「え? ぱぱどくの占いは3つめは●になってないか? ぷりん」
アノイアンスさん「●はけっこう黒い」
和風総本家さん「いやでも狼が〇結果2個もムダにするかな」
DOUTORさん「偶数進行だから最悪狂人吊れなくても続行できるけど、今日狼吊れないと負けかよくて引き分けがほぼ確定
眼球真に賭ける吊りだね」
りんご酢さん「●の日にでてないし。」
侍ジャパンさん「パパドクさんが狂人になる感じなんかな」
アノイアンスさん「パパドク最低限偽、舐め子まで偽かは一考の余地あり」
秋穂さん「パパドクさんは昨日出て噛まれるべきだったんですよ
パパドク真はみていません
潜伏候補を噛む主張はそうですが霊候補噛むよりグレー噛まれを優先されていたはずですから」
りんご酢さん「パパドクさんが出たことで真目にみてます>眼球さん」
和風総本家さん「眼狂、パパ狼、エド狼だとマイッタね。」
プリン脳さん変更しません
パパドクさん「うんだからDOUTOR吊りに変更してほしい>プリン脳」
眼球舐め子さん「ニセなら何度もいうがグレラン賛成してるよ、りんご」
パパドクさん「そこ、詳しくは昨日のログをみてほしい>エドワード」
眼球舐め子さん「第一さー。仮に俺がニセだったとしても、指定にしておけば、狐候補狼が探してくれて戦えたはずなのに」
りんご酢さん「眼球さん偽なら村負けですね。」
アノイアンスさん「今日潜伏占い候補を噛まない意味がわからない」
プリン脳さん「眼球狂噛みGJ、パパドク真ゲンス銃殺はあるだろう」
パパドクさん「ここ吊りミスできない局面だよ>プリン脳」
和風総本家さん「ムダ〇2個も持ってCOする役なんだろ?」
エドワードさん「●みつけたけど潜ってた系?
パパドクの占い結果がかなりグレコン感満載なのは、●でも潜ってたのを正当化するために作った感がすごいあるが。」
アノイアンスさん「ゲンスブールが呪殺隠れでこういう流れになるか?」
DOUTORさん「ていうか残り4吊りしかないから、狼全生存だと考えると吊り余裕ないんだよね」
Maxさん「呪殺の可能性あってなお出ないって結構印象悪い気がします」
ゲンスブールさん「狼吊りきり対抗占いワンチャン」
侍ジャパンさん「舐め子さん真決めうちでいくっぽ?」
秋穂さん「霊候補噛まれは昨日から規定路線だったはずです」
眼球舐め子さん「俺噛みの呪殺って、俺真ってことだぞ?」
パパドクさん「なので眼球吊りよりはDOUTOR吊りして欲しい」
眼球舐め子さん「パパドクは人外COか?」
プリン脳さん和風さん吊りー
りんご酢さん「昨日和風さん吊って色みれば、つりたがってた秋穂さんと牛乳さんが何か見えたんんじゃないのかなって思いました。もう遅いかもですけど。」
農協牛乳さん「今日は和風吊でいいと思うけど」
和風総本家さん「片偽は見えたけど、21〇ゲンス〇が印象イマイチね」
DOUTORさん「いちおう昨日のパパドクへの返答だけど、仕事なくした狂人が出遅れて占いCOしたってとこじゃないかな」
パパドクさん「2日目、おそらく眼球噛み呪殺じゃないかな」
侍ジャパンさん「絶望か?」
ゲンスブールさん「さすがにこの占いCOは厳しいんじゃなかろうか
かといって即吊る流れにもならないだろうから狐勝つ可能性わりとありそうな」
眼球舐め子さんなら、霊能を狩人護衛させて、和風つれよ
DOUTORさん◆パパドクさん 「霊が生きていてかつアーマーが入っている状況なんですよ。
○吊りで霊結果●が出たら2倍おいしいんですが。」
●が出たらおいしいかもしれないけれど、眼球舐め子が真なのに〇吊って
4日目・5日目の詰んでない段階で占いが噛まれた場合はどうケアするの?

いずれ眼球のグレーを吊るんだから、先にグレーを吊っておけばいい。
パンダでもない占いの〇吊りは3日目の段階でやることじゃない。
人外には3日目時点で眼球の真偽わかってるかもしれないけど、
3日目に〇を吊るんだったら占い偽と断定した吊りだから、眼球を吊るべき。 <パパドク
和風総本家さん「DOUさんもアッサリCOナシなのね」
エドワードさん「・狼予想
パパドク:そこ人外じゃないの?って占い真で見た反応だったのに
○吊るという占い偽前提の吊りを言いだしたり、DOUTORへの誘導が
ちょっと自分の理論を押し付けてる感じが受けた

農協牛乳:2,3日目の発言が潜伏してる感あるなーって思っていて、昨日の村要素アップするからやめちくり〜もよく分からない」
眼球舐め子さん「和風吊りだよ、りんご」
ゲームマスター「おつかれさまでした、アーマー成功。」
プリン脳さん相方噛まれました
アノイアンスさん「どっちか狼の噛みだろうなあ」
彼岸花さん「アーマー成功」
DOUTORさん「自分もCOないよ」
パパドクさん「ごめんグレーが狭まらなかったからCOタイミング逃してた」
侍ジャパンさん「彼岸花さんおつかれさまでした」
農協牛乳さん「やっぱり和風じゃないか(困惑)」
彼岸花さん「お疲れ様でした」
ゲンスブールさん「狼三人とも疑われてはいるけれども、強く誘導が行く感じじゃないから白圧迫の方がいい」
りんご酢さん「絶望です。人外4を4吊りなのでミスできません。」
秋穂さん「占いロラ」
眼球舐め子さん「◆和風総本家さん
「結局勘の領域になってるね」
この発言がきになった。
自分ニセだから、勘でやるしかないよね、って村に思わせたい作戦にみえた。」
アノイアンスさん「おはよう」
和風総本家さん早くもCOなし
りんご酢さん霊能CO Maxさん○
パパドクさんいまんとこ??? とりあえず???
◆ゲンスブール 「いまんとこ0−2」
◆ゲンスブール 「とりあえず狼全潜伏とみて考える」
からの、「狼全潜伏は当然の事だよ」って言ってんのに↓
◆ゲンスブール 「そうでもないぞ、狂人潜伏とかも普通にはありうる>ババドク」
狂人の話なんてしてないです。
ちょっと視点がおかしすぎるので占いました。

この会話の流れに違和感を感じたおともだちいるかなー?
初日前提で詰めるなら○もらい吊り問題ないはずなんですが???
◆DOUTOR 「占いに関しては占い初日前提でグレー詰めればいいと思うよ」
◆パパドク 「出てる役以外ランでいいよね?」
◆DOUTOR 「よくない」

なんでこの人眼球真を濃い目に進めてるんですかね。
眼球狼ならあなたと秋穂のどちらかが狼である可能性高いと思うんで、あなた視点では秋穂狼見えやすいと思うんですけど。
◆エドワード 「眼球さんが真なら銃殺の可能性が結構高いのでもう狐溶けて真証明できないかもしれん
狼なら噛み合わせってことになる」
農協牛乳さん「おはようございます」
和風総本家さん「ふえた」
プリン脳さん「おはよう」
DOUTORさん「おはよう」
眼球舐め子さん「占いCO 和風総本家さん●」
エドワードさん「おはよう」
パパドクさん「占い師になりました 21:02:32○ ゲンスブール○ DOUTOR● エドワード○」
5日目の朝となりました。(18/07/05 21:43:48)
彼岸花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
彼岸花さんを狙います。 >>> 和風総本家 <<<
彼岸花さんの会話「潜伏狂ですかー・・・」
侍ジャパンさん「共有二人も大体あってるかんじ」
プリン脳さんの会話「秋穂さんねぇ 潜伏狂にも見えるんだよね」
彼岸花さんの会話「秋穂さんの指定先でMaxさんの遺言先でもある和風総本家さん行ってみるのもありかもですね」
侍ジャパンさん「グレー4の吊り4になる?でいいのか?」
21:02:32さん「とりあえずちっこしてこよ」
パパドクさんの念話「占い師になりました 21:02:32○ ゲンスブール○ DOUTOR● エドワード○」
ゲンスブールさん「また嫌な思い出を>侍さん
もうベルギー優勝してくれと願う」
和風総本家さんの遠吠え「うーん割れると悩むね〜 はずれだったらごめんね」
農協牛乳さんの遠吠え「多数決で彼岸に決定 はたして真偽の結果は〜」
アノイアンスさんの遠吠え「昨日プリンと彼岸が両方投票自分だったんでそこ共有ぽいですね」
和風総本家さんの遠吠え「呪殺きたらオワタ!でごめんね」
農協牛乳さんの遠吠え「 」
和風総本家さんの遠吠え「彼岸いってみましょか」
侍ジャパンさん「お?逆転?ベルギー?」
プリン脳さんの会話「言ってる事は間違ってないと思える」
農協牛乳さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
ゲンスブールさん「占いには○引いてほしいところ」
農協牛乳さんの遠吠え「彼岸真に一票」
和風総本家さんの遠吠え「アノイさんは、どっち真霊ぽいかな〜?」
彼岸花さんの会話「割と発言の仕方は真っぽいですよね、眼球さん」
アノイアンスさんの遠吠え「うーんと占い真前提でドトールとパパドクの呪殺対応だけ用意して
呪殺出てるようなら対応で騙り出て
なければ偽として押し切る方向で考えましょうか」
農協牛乳さんの遠吠え「 」
農協牛乳さんの遠吠え「 」
農協牛乳さんの遠吠え「 」
21:02:32さん「これが予告なら、あれがあれする」
農協牛乳さんの遠吠え「彼岸が真っぽい」
侍ジャパンさん「いやー、俺のところでアノイアンスさん吊れてたら大きかったと思う>グレラン
それは申し訳ない」
ゲンスブールさん「あと共有はアノイアンスさん吊りたがってたような発言してたっけ」
和風総本家さんの遠吠え「壁する位だから逆もあるのかな?」
プリン脳さんの会話「アノイアンスさんと、DOUTORさん吊れば行ける
眼球さんは真で見てる」
Maxさん「これだけ人外いるならそりゃ当たるか・・・」
和風総本家さんの遠吠え「りんご霊っぽい? 投票考察毎回貼ってるの」
プリン脳さんの会話「おkおk」
和風総本家さんを占います。 >>> 眼球舐め子 <<<
彼岸花さんの会話「んー、外しちゃったかなーこれ
その場合GJでないときついー」
和風総本家さんの遠吠え「真なら流石に●来そうね〜」
農協牛乳さんの遠吠え「んじゃ霊能噛みですかねえ」
侍ジャパンさん「おつかれさMax」
Maxさん「狩人だった」
和風総本家さんの遠吠え「吊4・グレ7
【DOU パパ エド 秋穂 / アノイ● 農協● 和風●】」
パパドクさんの念話「さすがにもう占いCOはないかなあ・・・」
Maxさん「お疲れ様でした」
21:02:32さん「せっかく2度グレランしたのに、何も生きてない気がするんだ」
4日目の夜となりました。(18/07/05 21:39:18)
Maxさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パパドクさん1 票投票先 → Maxさん
秋穂さん0 票投票先 → Maxさん
和風総本家さん1 票投票先 → Maxさん
りんご酢さん0 票投票先 → Maxさん
エドワードさん0 票投票先 → Maxさん
アノイアンスさん0 票投票先 → Maxさん
眼球舐め子さん0 票投票先 → パパドクさん
農協牛乳さん0 票投票先 → Maxさん
彼岸花さん0 票投票先 → Maxさん
プリン脳さん0 票投票先 → Maxさん
DOUTORさん0 票投票先 → Maxさん
Maxさん10 票投票先 → 和風総本家さん
侍ジャパンさん「グレーつまってるし呪殺で逆転サヨナラホームランあるで」
21:02:32さん「つうかMAX吊ってそこ●出ても何も繋がらなくね」
ゲンスブールさん「これ負けるんかなぁ
占いに頑張ってほしいところだが」
21:02:32さん「まあ侍は狼2票で死んでるし、こんなもんか」
パパドクさん「霊が生きていてかつアーマーが入っている状況なんですよ。
○吊りで霊結果●が出たら2倍おいしいんですが。」
和風総本家さん「毎回遺言貰って白出たら吊ってみるもの面白そう」
Maxさん「いやここでバラつかせても村に利はない」
DOUTORさん「3日目で占い初日決めつける吊りになるからだめだって言ったんですよ」
エドワードさん「それはつまり眼球狼で私が囲われてるって見てるん?
あと村要素アップして困るのはどういうことよ>牛乳」
眼球舐め子さん「俺護衛しかないからグレー噛むしかないだろ。21は狐とおもっているけど ぱぱどく」
21:02:32さん「でも村として振る舞うべきだと俺の魂が叫んでるから、後悔はない」
秋穂さん「占い先でありながら非狼にみられる場所。占いの昨日の投票先」
Maxさん「21時は他の人と違ってゲンスブール噛まれに疑問を抱いてたからね、逆に浮いてた印象があった」
アノイアンスさん「秋穂さん指定したかったらCOしてからやって」
農協牛乳さん「秋穂ちゃんが発狂したおかげで明日の吊先が決まったね」
眼球舐め子さん「俺は今日のは護衛GJ+呪殺とみてるがね」
プリン脳さん「当てちゃって>Maxさん」
パパドクさん「初日前提で詰めるなら○もらい吊り問題ないはずなんですが?>DOUTOR」
ゲンスブールさん「眼球さん即噛まれそうで嫌だったんだよね」
和風総本家さん「結局勘の領域になってるね」
侍ジャパンさん「ますおさん投票を吊り切りたいとか・・?」
秋穂さん「指定 和風総本家」
Maxさん「折角だし遺言で人外当てたい」
エドワードさん「Maxは昨日の噛み先に対する反応とか狼じゃなさそうだったと思うんだが吊られちゃうか」
パパドクさん「あなたの言動がどうこういうよりは、このグレ噛み2連っていうのがおかしいんだよね>眼球」
農協牛乳さん「◆エドワードさん 「農協牛乳やパパドク吊り希望」

〇に誘導されるだけで村要素アップするから止めちくり〜」
和風総本家さん「とりま黒出ないと何も情報増えませんなぁ」
眼球舐め子さん「せっかく共有が協力してるんだから、そうだね、グレラン最高だよー 絶対指定はだめーとかいってるよ」
21:02:32さん「あいやーまじかーそれかー」
21:02:32さん「なんでまっくすなんだろう」
DOUTORさん「そういうこと <パパドク」
ゲームマスター「>21:02:32さん
狼に誘導してたんで噛まれたみたいですよ。」
21:02:32さん「だってあの出方だもの
狼は眼球噛めるかもしれない、と読む局面だ
だからこそ護衛したけど、エドワードもちょっとまよった」
ゲンスブールさん「そかそか、ならいらんことしなきゃよかったか」
眼球舐め子さん狼がやりたいことは、グレランで狐、または潜伏占いがいるならそこを吊ることだろ?
秋穂さん「狼ではないでしょう。拒否します」
侍ジャパンさん「やっぱそうなんだ。まあそうか占いしかないよね」
エドワードさん「農協牛乳やパパドク吊り希望」
DOUTORさん「眼球の真偽はおいといて、あのギリギリの時間に狼が出る意味があるかと言われるとあんま狼はないかなーと思う」
プリン脳さん「秋穂さんは誰を指定したいです?」
ゲンスブールさん「邪魔だから噛まれた系ぽかったよ、狼発言からは」
パパドクさん「ねえDOUTORこういう事よね?」
りんご酢さん「GJあります?共有噛みってことですよねそれ。」
Maxさんない
アノイアンスさん「その理由でアノイアンスをダイレクトでいかない意味がわからないもん」
秋穂さん「プリン脳>指定していいかしら」
農協牛乳さん「和風吊って明日へ進むのはどうだろう 脳味噌の無駄遣い」
眼球舐め子さん「俺狼なら、なんで、グレラン反対したの? パパドク」
パパドクさん「◆DOUTOR 「占いに関しては占い初日前提でグレー詰めればいいと思うよ」
◆パパドク 「出てる役以外ランでいいよね?」
◆DOUTOR 「よくない」」
プリン脳さん吊り指定 Maxさん
21:02:32さん「普通に眼球の童貞しか守ってないよ」
和風総本家さん「わざわざ終了直前に狼が占い騙るの見た事ないけどどうなんだろ」
彼岸花さん「占いが真なら銃殺GJもあるのかな、これ?」
眼球舐め子さん「俺がニセならね」
DOUTORさん「〇吊りとか過激なことは言わないけど、秋穂の発言がアレすぎて占いが噛まれなかったら吊りたいレベル」
Maxさん「2票って分かってるなら占うのはあまり・・・とは思うけどね」
21:02:32さん「なんでだろ、占いには見えないはずだから、狩人狙いなんかね」
ゲンスブールさん「初手どこ護衛ですのん?」
パパドクさん「眼球狼でみて推理を披露するけどさ」
農協牛乳さん「さっきから発言多いとこが死んでるんで逆説的に無能所が狼陣営なのでは…」
眼球舐め子さん「狐や潜伏占いが吊れるチャンスを村が作っているんだぜ」
エドワードさん「眼球さんが真なら銃殺の可能性が結構高いのでもう狐溶けて真証明できないかもしれん
狼なら噛み合わせってことになる」
秋穂さん「白場が指定していいかしら」
りんご酢さん「21:02:32さん噛まれるならアノイアンスさん怪しみですね。」
眼球舐め子さん俺が狼なら、グレランに反対なんかしないよ
パパドクさん「うんこ、れはもう」
アノイアンスさん「占い先が死んでるとかじゃなくてそもそも占い先が」
21:02:32さん「童貞だけは守り切った」
プリン脳さん指定するんで、歓談しててー
眼球舐め子さん「そりゃ、グレランとかするからだよ」
和風総本家さん「もう囲われてるのかも」
Maxさん「気になる場所がいなくなる法則でもあるのか」
農協牛乳さん「うーんこの結果」
21:02:32さん「なーんであのいあんすからつってくんねーのかなーってなーってなー」
アノイアンスさん「この全力のうさんくささ」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
農協牛乳さん「おはようございます」
DOUTORさん「噛み合わせかねぇ」
アノイアンスさん「おはよう」
彼岸花さん「狼吊れないですー・・・」
ゲンスブールさん「そこ占ったかぁ」
パパドクさん「おはよ」
DOUTORさん「おはよう」
和風総本家さん「うーんこの」
りんご酢さん「連続村吊りで厳しいです。というか、2日とも村吊ったの私だけです。すみません。

りんご酢さん 0 票 投票先 → 侍ジャパンさん
アノイアンスさん 3 票 投票先 → 侍ジャパンさん
農協牛乳さん 1 票 投票先 → 侍ジャパンさん
DOUTORさん 1 票 投票先 → 侍ジャパンさん

侍ジャパンさん 4 票 投票先 → 21:02:32さん」
侍ジャパンさん「狩人さんおつかれさまでした」
21:02:32さん「やりおる」
プリン脳さん「おはよう」
眼球舐め子さん「◆21:02:32さん
「なのであのいあんすとか吊ってみるといいですよ
そこで●なら色々とはかどります」
二日連続での朝一挨拶。気合が入っている証拠。
さらに、2票で噛まれにくい場所でもあるとみて。」
Maxさん「おはよう」
エドワードさん「おはよう」
彼岸花さん「霊能CO 侍ジャパンさん○」
りんご酢さん霊能CO 侍ジャパンさん○
眼球舐め子さん「占いCO 21:02:32さん○」
4日目の朝となりました。(18/07/05 21:32:33)
21:02:32さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
21:02:32さんを狙います。 >>> 和風総本家 <<<
侍ジャパンさん「うーん。呪殺出てくんねーかな」
プリン脳さんの会話「全員外れてたら6人PP」
パパドクさんの念話「りんご噛まれたらでようかな」
プリン脳さんの会話「3人指定すればどっか当たるっしょー」
ゲームマスター「死体が占い先だった場合はその日すぐにCOした方がいいって誰かがいってた(潜伏占いのはなし)」
彼岸花さんの会話「あんまりセンサー自身ないんで、参考までにで!」
DOUTORさんの独り言「〇じゃないければ秋穂はめちゃくちゃ吊りたい。
ただの初心者だとは思うんだけど。」
アノイアンスさんの遠吠え「けっこう半々ぐらい」
プリン脳さんの会話「ほいさ」
アノイアンスさんの遠吠え「占いの投票とかあんま真ぽくもないなあ」
和風総本家さんの遠吠え「130で噛むね〜 21:02:32」
ゲンスブールさん「狩人噛まれは痛いなあ、いいとこ見てたみたいだし」
彼岸花さんの会話「あとは今発言見返していて気になったのDOUTORさんとかもかな」
農協牛乳さんの遠吠え「 」
侍ジャパンさん「俺の想像と占い狂人が逆だった」
パパドクさんの念話「占い師になりました 21:02:32○ ゲンスブール○ DOUTOR●」
侍ジャパンさん「あ、、狩人死亡」
ゲンスブールさん「まぁ眼球さん偽、特に狼ならもっと早めに出てると思う
わりかし状況よく見てそうだっただけに」
和風総本家さんの遠吠え「そだね〜、仲間投票者けしましょか」
21:02:32さんの独り言「霊べぐりとかしてきそうではある」
プリン脳さんの会話「おk、明日その順で指定しますね」
アノイアンスさんの遠吠え「02でした」
農協牛乳さんの遠吠え「 」
眼球舐め子さんを護衛します。 >>> 21:02:32 <<<
21:02:32さんを占います。 >>> 眼球舐め子 <<<
侍ジャパンさん「狩人どこ護衛?あの占いまもってんですかね」
アノイアンスさんの遠吠え「じゃあ21:01がめんどいから噛みましょう」
彼岸花さんの会話「個人的にはMaxさんアノイアンスさんとかですかね」
和風総本家さんの遠吠え「なんで狼の時にするね〜ん。いつもFO多いのに」
農協牛乳さんの遠吠え「さ」
和風総本家さんの遠吠え「霊共壁が邪魔だね〜」
農協牛乳さんの遠吠え「確定○3」
プリン脳さんの会話「指定したい人居ますか?」
農協牛乳さんの遠吠え「 」
農協牛乳さんの遠吠え「 」
農協牛乳さんの遠吠え「 」
彼岸花さんの会話「そこ吊れますかー」
農協牛乳さんの遠吠え「 」
和風総本家さんの遠吠え「今日はアノイさんの希望先かみます〜?」
農協牛乳さんの遠吠え「うーん誰噛むか」
農協牛乳さんの遠吠え「 」
和風総本家さんの遠吠え「ますお投票者だから吊れた…という訳でもないのかな」
農協牛乳さんの遠吠え「 」
侍ジャパンさん「あれ真占いなんだwおつかれさまでした」
農協牛乳さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(18/07/05 21:28:03)
侍ジャパンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パパドクさん0 票投票先 → DOUTORさん
秋穂さん0 票投票先 → 彼岸花さん
侍ジャパンさん4 票投票先 → 21:02:32さん
和風総本家さん1 票投票先 → Maxさん
りんご酢さん0 票投票先 → 侍ジャパンさん
エドワードさん0 票投票先 → 農協牛乳さん
アノイアンスさん3 票投票先 → 侍ジャパンさん
眼球舐め子さん0 票投票先 → 和風総本家さん
21:02:32さん2 票投票先 → アノイアンスさん
農協牛乳さん1 票投票先 → 侍ジャパンさん
彼岸花さん1 票投票先 → アノイアンスさん
プリン脳さん0 票投票先 → アノイアンスさん
DOUTORさん1 票投票先 → 侍ジャパンさん
Maxさん1 票投票先 → 21:02:32さん
ゲンスブールさん「◆パパドクさん 「◆ゲンスブール 「いまんとこ0−2」
◆ゲンスブール 「とりあえず狼全潜伏とみて考える」
からの、「狼全潜伏は当然の事だよ」って言ってんのに↓
◆ゲンスブール 「そうでもないぞ、狂人潜伏とかも普通にはありうる>ババドク」
狂人の話なんてしてないです。」

なら0−2をなんだと考えてるんだよって話」
DOUTORさん「よくない」
アノイアンスさん「発言は流れで読みましょう>りんごさん」
パパドクさん「出てる役以外ランでいいよね?」
眼球舐め子さん「まあ、共有のグレランは狼的にはちょー嬉しいってこと」
ゲームマスター「>ますおさん
まあもしよければ最後まで観戦していってください。」
侍ジャパンさん「んー、非占いですよーって発言した俺に投票してたのは結構白いとおもうんよ」
りんご酢さん「◆アノイアンス 「ほら噛みたくなる」
これよくわからなかったです。」
21:02:32さん「状況の変化があってこそだ」
パパドクさん「○もらいつりするよ?」
Maxさん「結果で証明したらいいじゃない>眼球」
秋穂さん「農協牛乳投票しない村人がいることが問題。狼探す投票ではなかったと思うわ」
アノイアンスさん「狂人ならもう少しましな○先で囲いキメてやろうと思うでしょ」
和風総本家さん「グレラン好きも居るだろうし好みの問題かね」
21:02:32さん「んだなあ>総本毛」
眼球舐め子さん「逆に俺がニセなら指定なんていわない。狐がつれなくなるから」
パパドクさん「まぁそれは噛まれたからこそ思うわけだけど。」
彼岸花さん「取り敢えずせっかくもう一回グレランするんだから、村は気合で狼吊り上げましょー」
エドワードさん「狂人ならとりあえず占い0ならそのままにしておいていいやって思いそうな気もするんで私は眼球は真狼よりかなと」
和風総本家さん「役職が増えないとイマイチ盛り上がりませんなぁ」
眼球舐め子さん「もう、狐はグレランで吊ったと考えましょうとかいって」
ますおさん「連投すまねー」
パパドクさん「いまんとこ??? とりあえず???ってなにって話だから>彼岸花」
眼球舐め子さん「あと、俺が狼なら2回グレランしたから、狐はつれたとみて、共有や霊能噛みにいくな」
パパドクさん「◆ゲンスブール 「いまんとこ0−2」
◆ゲンスブール 「とりあえず狼全潜伏とみて考える」
からの、「狼全潜伏は当然の事だよ」って言ってんのに↓
◆ゲンスブール 「そうでもないぞ、狂人潜伏とかも普通にはありうる>ババドク」
狂人の話なんてしてないです。」
21:02:32さん「なのであのいあんすとか吊ってみるといいですよ
そこで●なら色々とはかどります」
Maxさん「しっかし気になるところが無くなるとそれはそれで難しい」
りんご酢さん「それはわかりますけど、さすがに遅いなーと。」
ますおさん「ルーターの再起動
上手くいかなかった。

何度も再投票していたら申し訳ない。」
秋穂さん「ここで空気になろうとしてる奴が狼狐狩なんだ。狩人はもういないが
昨日の投票と合致する人物いるでしょ」
眼球舐め子さん自分は真だけど、ニセなら、グレランで占いがつれるかもしれないし
狐がつれるかもしれない。大喜びだね。共有の指示が
パパドクさん「いやわりとある>彼岸花」
農協牛乳さん「本当にゴミなのが和風でオーバーリアクションの侍ジャパン」
ゲームマスター「>ますおさん
そうなんですね、もしもルーターの調子が継続的に悪いようならば、参加できる環境を整えてから参加してください、完ステは非推奨行為ですので。
もちろんPC不調なので仕方ないことですけどね。」
侍ジャパンさん「舐め子が偽だとしてあの出方で何があるだろうかって考えると狂人っぽいとおもうけど」
DOUTORさん「占いに関しては占い初日前提でグレー詰めればいいと思うよ」
眼球舐め子さん「ただ、自分が人外なら、指定よりグレランのほうが嬉しいよ。一応」
アノイアンスさん「真でも偽でも悪くないなってだけ」
パパドクさん「ゲンスブールで潜伏占いか狂人かのどちらかが噛まれたとは思うけど。」
和風総本家さん「それは流石に…勝敗以前の問題になってしまう」
眼球舐め子さん「対抗をださせないように。そうすれば、狩人の護衛は自分になるでしょ。りんごさん」
Maxさん「その場合占い初日に含めて考えるべきでしょう>彼岸花」
農協牛乳さん「和風総本家と侍ジャパンが無駄発言が多いので気になった次第」
プリン脳さん今日もグレランです
21:02:32さん「ステがいる時の票で考えるべきは、身内票です」
アノイアンスさん「占い1にするタイミングでCOするのは有りだと思うけど」
ゲンスブールさん「実質1−1が不穏なんで占いCO者に投票して潜伏占いぽくしといたけど、吊られたのが占い投票だしやばいかとも思ったか無職でよかった」
りんご酢さん「なんでぎりぎりにCOしたのでしょうか?」
21:02:32さん「そして増えない占い」
彼岸花さん「完ステで占いに投票してますが、流石にあれが占いだったとかはないでしょーね」
秋穂さん「眼球舐め子吊って」
エドワードさん「あのタイミングで潜伏解除した意図は?>眼球なめこ」
パパドクさん「何が抜かれた?>秋穂」
Maxさん「役持ち狙いってことでしょう、すごく分かるよ」
21:02:32さん「そんな中、あきほの言ってることが理解できない」
和風総本家さん「なぜに完ステ」
アノイアンスさん「理屈がよくわからないけどそこに狼はいると思う」
DOUTORさん「今日は1:00で噛みだし、やっぱ昨日2:00あたりで朝になったのは狼側で事故ったんじゃないかと勘繰ってします」
眼球舐め子さん「指定したほうがいいんじゃないのかな?」
ますおさん「ルーターの再起動
上手くいかなかった。

何度も再投票していたら申し訳ない。」
侍ジャパンさん「寡黙吊りってあんなん吊るでしょふつう」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
農協牛乳さん「うーん所感無駄発言の中身有能所って感じか」
パパドクさん「え?そこ人外じゃないの?」
秋穂さん「おい抜かれとるやんけ」
21:02:32さん「げんすぶーるが噛まれた!なぜだ!」
Maxさん「発言稼ぎそこそこ、最後に弱誘導しつつも暫定占いに投票したゲンスブールが気になります
噛まれてます」
和風総本家さん「結局終了直前で占い増えるんか〜い」
ゲンスブールさん「おつかれさま」
アノイアンスさん「おはよう」
りんご酢さん
ますおさん○でした。寡黙吊りなので○なので投票者に狼がいそうです。
侍ジャパンさん 2 票 投票先 → ますおさん
和風総本家さん 0 票 投票先 → ますおさん
りんご酢さん 0 票 投票先 → ますおさん
エドワードさん 0 票 投票先 → ますおさん
21:02:32さん 1 票 投票先 → ますおさん
Maxさん 1 票 投票先 → ますおさん

ますおさん 6 票 投票先 → 眼球舐め子さん
農協牛乳さん「おはようございます」
DOUTORさん「おはよう」
Maxさん「おはよう」
彼岸花さん「霊能CO ますおさん○」
侍ジャパンさん「おはよう」
エドワードさん「おはよう」
パパドクさん「おはよ」
りんご酢さん「おはよう。」
眼球舐め子さん「占いCO エドワードさん○」
プリン脳さん「おはよう」
21:02:32さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/07/05 21:20:30)
ゲンスブールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲンスブールさんを狙います。 >>> 和風総本家 <<<
侍ジャパンさんの独り言「ますおさん 6 票 投票先 → 眼球舐め子さん
うーん」
侍ジャパンさんの独り言「なめこもどうすんだろうねこれ」
パパドクさんの念話「やめとこかなあ」
21:02:32さんの独り言「護衛はエドワード」
DOUTORさんの独り言「この1週間で2回くらい、狼で勝手に噛み実行してるのがいるんだよねぇ
初日騙りますって仲間が言ってるのに無視して2:00くらいで噛んだのが」
パパドクさんの念話「占い師になりました 21:02:32○ ゲンスブール●」
侍ジャパンさんの独り言「非占いですよ的な発言した拙者に投票するのはわかる。
ので 
アノイアンスさん 2 票 投票先 → 侍ジャパンさん
DOUTORさん 0 票 投票先 → 侍ジャパンさん
この辺白く見たい気がする」
彼岸花さんの会話「はい」
和風総本家さんの遠吠え「じゃ私もゲンスさんに1票」
プリン脳さんの会話「ますお占いなら知ったこっちゃねー方向で」
プリン脳さんの会話「投票はしてるから」
和風総本家さんの遠吠え「もう1日潜りますね」
農協牛乳さんの遠吠え「ゲンスブールの銃殺対応だけしとく」
アノイアンスさんの遠吠え「たぶん占いは真か狐な気がします」
和風総本家さんの遠吠え「どっちがイイだろね〜」
彼岸花さんの会話「普通の展開ならまだしも、占いいない展開で完ステされると不安になります」
アノイアンスさんの遠吠え「霊能でも噛んでやったらいいのでは どっちでも」
21:02:32さんの独り言「こういうとき、完ステが何か持ってる目もあるんだけどね
でもそんなもん考慮してらんないよね」
エドワードさんの独り言「完ステが占い師の可能性がある、みたいなしょうもない配慮はしない方向で」
和風総本家さんの遠吠え「今日噛みたい場所ある人、いるかな〜?」
エドワードさんを占います。 >>> 眼球舐め子 <<<
ゲンスブールさんの独り言「というか完ステか」
ゲームマスター「>ますおさん
おつかれさまでした、ずっと更新なかったですが何か原因があったのでしょうか?」
農協牛乳さんの遠吠え「ゲンスブールとかが気になる」
プリン脳さんの会話「ますお完ステじゃねーか!気付かなかった!」
侍ジャパンさんの独り言「占いってこたないよなあ」
眼球舐め子さんを護衛します。 >>> 21:02:32 <<<
和風総本家さんの遠吠え「3人1回づつ、好きな場所噛みましょか〜」
ゲンスブールさんの独り言「占いに投票してる人死んでるやんけ」
侍ジャパンさんの独り言「完全ステルス?だよね??」
彼岸花さんの会話「完ステが占いとかないですよね・・・」
農協牛乳さんの遠吠え「DOUTORはさすがに非占いだろ」
和風総本家さんの遠吠え「週末に近づくにつれ、村が微妙になって行く気が…(気のせい」
プリン脳さんの会話「いいかと思います」
和風総本家さんの遠吠え「結局占い出るんか〜い」
侍ジャパンさんの独り言「更新はしてたのか」
彼岸花さんの会話「流石に役職のCO遅くて不穏だったのでアーマーに出ました
まぁバレバレな感じはありますが」
2日目の夜となりました。(18/07/05 21:15:30)
ますおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パパドクさん0 票投票先 → ゲンスブールさん
秋穂さん0 票投票先 → 農協牛乳さん
侍ジャパンさん2 票投票先 → ますおさん
和風総本家さん0 票投票先 → ますおさん
りんご酢さん0 票投票先 → ますおさん
エドワードさん0 票投票先 → ますおさん
アノイアンスさん2 票投票先 → 侍ジャパンさん
眼球舐め子さん2 票投票先 → アノイアンスさん
ゲンスブールさん1 票投票先 → 眼球舐め子さん
21:02:32さん1 票投票先 → ますおさん
農協牛乳さん1 票投票先 → 21:02:32さん
彼岸花さん0 票投票先 → Maxさん
プリン脳さん0 票投票先 → アノイアンスさん
DOUTORさん0 票投票先 → 侍ジャパンさん
Maxさん1 票投票先 → ますおさん
ますおさん6 票投票先 → 眼球舐め子さん
ゲームマスター「おお復帰した・・・よかった」
ゲームマスター「うーんこの」
ゲームマスター「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り30秒に投票勧告 残り10秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
エドワードさん「潜伏する意味がある状況かどうかは人によって違いそう」
秋穂さん「投票します」
眼球舐め子さん「占いCO 秋穂さん○」
プリン脳さん「お好きにどうぞ」
ゲンスブールさん「DOUTORさんあたり気になるんだがねぇ
わりと様子見して出てきてるぽいし」
秋穂さん「プリン脳>農協牛乳投票してよい?」
21:02:32さん「それはそれで面白いからよし>ぱぱどく」
りんご酢さん「占い潜伏する意味ないと思いますので初日だと思います。」
アノイアンスさん「ほら噛みたくなる」
エドワードさん「なるほど、答え予想して通りだった>Max」
秋穂さん「ザンネンナパートナーチガウカンネ」
21:02:32さん「そこで狼とか狐って答えられないあたりエスプリ利いてない>Maxコーヒー」
パパドクさん「こうなったら増えないと思いますが>21:02:32」
眼球舐め子さん「でも狼も狂も騙らないって珍しいな」
侍ジャパンさん「占い出てくるならかっこよく呪殺とともに出てきてほしい」
アノイアンスさん「私は潜伏占いじゃないので噛まないでください」
DOUTORさん「というか霊能2人の中身なんて序盤じゃどっちでもいいし、わかりきってるし
いちいち共有に言わせる方がどうかと思います」
ゲンスブールさん「そうでもないぞ、狂人潜伏とかも普通にはありうる>ババドク」
和風総本家さん「FOより壁の方がすこ」
21:02:32さん「僕としては6人くらい増えてほしいんですけど」
Maxさん「占狂が有力だけど>エドワード」
農協牛乳さん「霊能に言及した奴は表に出ろ(ダブスタ)」
侍ジャパンさん「全潜伏系?」
秋穂さん「テンプレ発言して吊られたくないせこい生存意欲を出す農協牛乳あたりは狼だと思った」
21:02:32さん「それより明日占いが何十人増えるか賭けましょうよ」
眼球舐め子さん「それなら了解」
Maxさん「仮にそういうことじゃないとしても、最低でも狼2はグレにいるわけで」
ゲンスブールさん「霊ロラより灰釣りの方が人外吊れると思われ」
プリン脳さん相方が霊語ってるのでグレランでお願いします>>眼球舐め子さん
DOUTORさん「共有は念のために制限時間間際にもう一回指示出して。
それでも霊ロラし始める人が絶対出る」
エドワードさん「何かとは具体的に候補なんですか?>Max」
21:02:32さん「まあいいじゃないですか、どうせ明日にならなきゃ何も分からないんですから」
侍ジャパンさん「真占い生きてたら護衛確実にもらえるんだし出てるんじゃないの?なんでもぐんのさ」
彼岸花さん「共有さんがそういうならそういうことですね」
パパドクさん「それって太陽は東から上りますぐらいの事言ってますよね>ゲンスブールさん」
ゲンスブールさん「ベルギー一点目はぜったいまぐれだよなぁ」
アノイアンスさん「普通に考えると霊能は真狂じゃなさそうでは」
りんご酢さん「占いいない状態で霊が出たのみてCOしましたので、私偽目薄いと思います。」
DOUTORさん「占いが初日かどうか判断するのは明日以降でいいよ」
眼球舐め子さん「霊ロラのほうがよくない?」
和風総本家さん「霊狂じゃなくて霊共かも」
エドワードさん「グレランするってことは…狼全潜伏ならぬ人外全潜伏かこれ」
秋穂さん「プリンノートパートナーニナッタ(/。\)ハダレダ」
農協牛乳さん「どちらにせよ明日にガーっと出てくるでしょうぜ」
Maxさん「少なくとも何かが欠けている、と見ていいと思います」
侍ジャパンさん「普通に考えて占い初日で霊能真狂、でいいの?」
ゲンスブールさん「とりあえず狼全潜伏とみて考える」
21:02:32さん「そしてプリン脳が空気を読んだ霊能ですね
ふふ、今日の俺は冴えてるぜ」
DOUTORさん「2-0から逆転された話をするんじゃない <和風本家」
眼球舐め子さん「人外もっと気合いれろよー」
彼岸花さん「占いいないんですかー」
りんご酢さん「0−2って見ない展開ですね。」
プリン脳さんグレランでお願いします
和風総本家さん「そして3-2で負ける…」
アノイアンスさん「なんだかすっきりしない」
和風総本家さん「2-0勝ったな風呂」
DOUTORさん「朝早かったからねぇ
もしかして狼の中で会話無視して噛み実行時間以前に噛んだ人がいたりしてね」
侍ジャパンさん「なんだこれ」
21:02:32さん「これは彼岸花とりんご酢が共有の0-0スタイル」
農協牛乳さん「共有がフォローしたに1票」
ゲンスブールさん「いまんとこ0−2」
秋穂さん「te-tettete-tettete-tetteYYYY
TeretereTeretereTeretereTereterewashoiwashoi
Tetterettevija」
パパドクさん「いいんじゃないでしょうか。これも人狼です。」
プリン脳さん共有CO 相方生存中
エドワードさん「0−2?」
アノイアンスさん「つゆだけに」
和風総本家さん「し…静か」
眼球舐め子さん「占い初日ですか」
21:02:32さん「なるほど見切った」
りんご酢さん霊能CO
Maxさん「これは怖い」
アノイアンスさん「おはよう」
彼岸花さん霊能CO
侍ジャパンさん「占いなし?」
DOUTORさん「おそよう モーニングをお願い」
21:02:32さん「それラグビー>侍ジャポネーゼ」
ゲンスブールさん「はいおはようさん」
彼岸花さん「おはようございます」
りんご酢さん「おはよう」
農協牛乳さん「おはようございます」
エドワードさん「おはよう」
眼球舐め子さん「眼球ぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
美味しいよ」
Maxさん「おはよう」
パパドクさん「おはよ」
プリン脳さん「おはよう」
侍ジャパンさん「プレイボール!」
21:02:32さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/07/05 21:08:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 和風総本家 <<<
侍ジャパンさんの独り言「時間の人、で通じるだろうか。数字の人とかか」
侍ジャパンさんの独り言「時間の人はどう呼べばいいんだろ」
彼岸花さんの会話「はい、がんばりましょー!」
ゲームマスター「最後に…
全陣営、推理と誘導を存分に楽しんでください。」
プリン脳さんの会話「がんばろ〜」
アノイアンスさんの遠吠え「お好きにどうぞ」
和風総本家さんの遠吠え「130 初日噛み」
ゲームマスター「それは君に与えられた試練なのだ!>該当者さん」
和風総本家さんの遠吠え「では私が占騙り行くね〜」
和風総本家さんの遠吠え「あれ選ばないかのな」
21:02:32さんの独り言「【童貞狩人日記】
1日目
護衛:童貞 犠牲:初日
童貞すら守れない奴に、何が守れるというのか!!!」
秋穂さんを占います。 >>> 眼球舐め子 <<<
パパドクさんの念話「というか村人が少なすぎる・・・w」
和風総本家さんの遠吠え「じゃアノイさん先に選んでどぞ〜」
パパドクさんの念話「僕たぶん狐とか狼多いと思うんです。」
アノイアンスさんの遠吠え「なんでもやります」
パパドクさんの念話「ちょっと聞いてよGMさん」
和風総本家さんの遠吠え「占騙り行きたい人、いるかな?」
侍ジャパンさんの独り言「三ヶ月ぶりの人狼にドキドキしてる。無職でよかった」
彼岸花さんの会話「あ、はーい」
ゲンスブールさんの独り言「久しぶりの参加だけど無職はかなり久々や」
プリン脳さんの会話「トイレに〜」
和風総本家さんの遠吠え「では、ますお〇持っておこうかな」
和風総本家さんの遠吠え「狼に囲まれた侍ジャパン!」
りんご酢さんの独り言「村建てありがとうございます。まだまだ初心者レベルですががんばります。」
21:02:32さんの独り言「GMさん村立ておつかれんかー♪」
農協牛乳さんの遠吠え「銃殺対応右と左」
DOUTORさんの独り言「GM村立て感謝」
21:02:32さんの独り言「予想よりかかってた、というかあれか、時間ずれてるもんなそういえば」
アノイアンスさんの遠吠え「名前が濃い」
パパドクさんの念話「GM村建てありがとう」
彼岸花さんの会話「共有ですかーよろしくお願いしますね」
侍ジャパンさんの独り言「GMさん村たてありがとうございました」
和風総本家さんの遠吠え「よろしく〜」
ゲームマスター「≪連絡≫
・投票忘れ・能力未実行による突然死、シスコピ ダメ ゼッタイ。
・村騙りは終日NGです。PPになっても大人しく負けましょう。
・狼は初日は能力実行時間残り3分以降に噛んでください。
・"言葉遣いには気をつけましょう。"
・再投票に過度な期待はしないでください。」
プリン脳さんの会話「共有多いなー よろしくー」
農協牛乳さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/05 21:03:41)
和風総本家さん「よろしく」
ゲームマスター「でははじめっ!」
りんご酢さん「内臓脂肪がなくなります」
ゲンスブールさん「寝る前に勝つ」
エドワードさん「よろしく」
DOUTORさん「よろしく」
侍ジャパンさん「プレイボーイ!」
パパドクさん「やるぞ」
彼岸花さん「よろしくお願いします」
ますおさん「よろしく」
眼球舐め子さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました、意気込みどうぞ、30秒後開始
ゲームマスター「@1」
21:01:51さんが21:02:32に名前を変更しました。
ゲンスブールさん「あーあれか」
21:12:51さんが21:01:51に名前を変更しました。
21:02:32さん「グーグル先生に聞きなさい」
ゲームマスター更新確認 2100
サラミさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲンスブールさん「いや待て、弟の夫っておかしいやろ」
kariさんがますおに名前を変更しました。
ますおさん「こんばんは」
ゲンスブールさん「おっととっと夏だぜ」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/05 20:57:54)
21:02:32さん「弟の夫とおっとっと」
ゲンスブールさん「夫とおっとっと」
21:02:32さん「おっとっと」
kariさんがMaxに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤がまだいるので枠拡張 同時なら復帰優先」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがパパドクに名前を変更しました。
Maxさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/05 20:56:12)
kariさんがエドワードに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがDOUTORに名前を変更しました。
kariさんが和風総本家に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「随時更新でよろしく @1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがりんご酢に名前を変更しました。
ゲンズブールさんがゲンスブールに名前を変更しました。
DOUTORさん「こんばんは」
kariさんが眼球舐め子に名前を変更しました。
kariさんが農協牛乳に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/07/05 20:51:38)
kariさんが彼岸花に名前を変更しました。
さんがアノイアンスに名前を変更しました。
kariさんがゲンズブールに名前を変更しました。
kariさんがプリン脳に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
プリン脳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/05 20:48:29)
kariさんが秋穂に名前を変更しました。
ゲームマスター「了解です、お大事に>赤kariさん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「体調が優れないので抜けます。
身勝手で申し訳ないです。」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子から蹴っていきます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
彼岸花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/05 20:43:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
農協牛乳さん「yorosiku」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/05 20:40:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが21:12:51に名前を変更しました。
21:02:32さん「こんばんろーたす」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/05 20:33:20)
ゲームマスター更新時間 2050に延長します
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが侍ジャパンに名前を変更しました。
ゲンスブールさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/05 20:26:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
眼球舐め子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/05 20:18:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アノイアンスさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(18/07/05 20:17:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エドワードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/05 20:14:27)
ゲームマスター「いらっしゃい×3」
りんご酢さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/07/05 20:07:53)
和風総本家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/05 20:04:01)
侍ジャパンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/05 20:01:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/05 19:51:36)
kariさんがサラミに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
サラミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/05 19:35:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
秋穂さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/05 19:33:34)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/05 19:07:39)
ゲームマスター「了解です>薄灰kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/05 18:44:06)
かりさん「急いで入ったらトリ打ち込むの忘れたので案山子です」
かりさん」が村へやってきました。(18/07/05 18:43:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パパドクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/05 18:39:38)
ゲームマスターGMはれんか◆LotusVE***です。
ごゆるりと待ちます。
ゲームマスター〜普通村テンプレ ミ☆〜

この村は17人狐あり村です。
配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1となっております。

≪禁止事項≫
・突然死・戦略的突然死
・シスコピ
・二窓
・ゲーム放棄
・村騙り(全面禁止)
・過度の暴言
・ログ破壊・2行以上のAA
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・PC以外の端末での入村
・占いCO者の結果と理由の同時張り

≪非推奨≫
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・酉3↑なので、トリップをつけてなおnamazuで検索できる戦績が3以上でないと参加資格を得られません。
 namazuが一部消えてたりもするので、その場合は村番を提出してもらいます。
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

一応わっふる搭載してます もらうかどうかはあなた次第。

初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
「流れをつかむ」ということは大事なのです。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る