過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
水母
◆jtDPgaGVtA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナマコモノ
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(死 亡)
 
 
カウンセラー
◆ixlCherry.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ブルーレイ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
7月7日
村ネコ ◆kYhcIGZKtk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バイオレンス
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[占い師]
(死 亡)
 
 
木の精
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
りのりは
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[村 人]
(生存中)
 
 
鷺森灼
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
毛皮骨肉
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
キセキヒカル
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
ホンマでっか
◆gVyWpTY76A
[共有者]
(死 亡)
 
 
忍びシーフ
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
値の罠
◆umTLI9XwR2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロブソン
七椰 ◆H0L7OOUelM
[共有者]
(死 亡)
 
 
いちごみるく
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】二村目指そう普通村 〜 151964番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤は確認してなくて申し訳ないですが体調不良なので管理を終了致します。
またのご参加お待ちしています。」
キセキヒカルさん「◆キセキヒカルさん 「>忍びシーフさん
狼はないと思うよ、狂は切れないけど。なのでこれ以上突っかかる気はない。」
ああこれか…シノビから狼見られてた理由」
忍びシーフさん「これなら最終日に狼CO投票先明言で引き分け以上のほうがよかったか…」
キセキヒカルさん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさまでした。」
ゲームマスター「上村も霊能初日だったんですね。偏りますよねこういうの。」
ナマコモノさん「それではGMさんけつあなさんありがとうございました
おっぱいもみたいです」
ブルーレイさん「最終日まで楽しめてよかったですが悔しいですねー。
GMさん同村さんありがとうございました」
ナマコモノさん「ぼくもことばたらずでごめんね>ごおりますたー」
木の精さん「それではGMさん同村さんありがとうございました
良い村でした」
ナマコモノさん「今日の村は2村とも霊初日なのに、狂人が霊を騙ったのが狼陣営の敗因になるという、得体のしれない村の連続でした」
バイオレンスさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でしたー」
7月7日さん「いえいえ、話聞いてくれて助かりました。狼の潜伏はまだまだ難しいので。。」
ナマコモノさん「推理を狂わせつつ、狂った推理が結果として正解になるという、この」
ゲームマスター「騙りの霊能が破綻する場合のことだったんですか。
ちょっと質問がよくわかりませんでした。ごめんなさい>ナマコモノさん」
キセキヒカルさん「まあなんかよくわからん盤面だったが、最終日に村から白く見られて、狼にきちんと投票できた点はよかったかな。
あとバカとかいってごめんね、発言印象に近かったんだ一応発言に残してるけど>毛皮さん」
ホンマでっかさん「結果ナマコさん村だったけど、あの発言でLWにたどり着けたありがとね〜」
いちごみるくさん「共有が吊られて霊能結果●出して破綻とか?>霊能が破綻」
水母さん「村建て同村ありがとうございましたー」
ブルーレイさん「狂人のおかげで霊結果によって白くなれただけだったので、生かせなくて狂人お仲間さん申し訳ないー」
ナマコモノさん「ていうか狂人は俺○出した方が面白いと思った」
ゲームマスター「遅い時間なのに赤0人でみんな残ってて発言してくれていい村だー
また遊んでください。おやすみなさい。」
木の精さん「7月7日さんも騙りありがとうございました
情けない仲間で申し訳なかったですがまた同村しましょう」
毛皮骨肉さん「私はもともと狼を3日目から抑えて、キセキさんを圧倒的にナマコさんから擁護しましたから!!!から!!!
>キセキ」
ナマコモノさん「ちなみに霊破綻はあるが
ex1)占い1噛まれ、占い吊って霊結果○、から潜伏占いが呪殺でCO
ex2)結果を割った占いが呪殺で真確定
破綻する時はこういうものになります」
忍びシーフさん「GM村立てどうも」
7月7日さん「むらたてどうそんありがとうございました。」
キセキヒカルさん「◆バイオレンスさん 「◆ホンマでっかさん 「●が村を3人も村認定するかなぁ・・・」
しかしこれすごかったです」
この発言よかったね、これでブルーレイ狼を再考してた」
忍びシーフさん「キセキさん人狼ではなかったのか」
7月7日さん「相方最後までおつかれさまでした。おしかったですね。」
いちごみるくさん「GMさん村建てありがとうございましたー。」
キセキヒカルさん「最終日になって今まで発言で圧迫された盤面から解放されて、見事ブルーレイの抑えてる感満々の発言が浮き彫りになって見えた感じかな
いい誘導だったよ、なまこも毛皮も村だったけど>りのりはさん」
水母さん「共有さんは終始ナイスしきりでした」
ブルーレイさん「村に黒く見れれ狂人に白く見られてしまった感じか。。」
バイオレンスさん「◆ホンマでっかさん 「●が村を3人も村認定するかなぁ・・・」
しかしこれすごかったです」
ホンマでっかさん「はーいこちらこそ、相方ありがとでした〜」
毛皮骨肉さん「霊結果のせいでもあるから仕方なし>ホンマでっかさん」
いちごみるくさん「3つ目の●を出すっていうのもあり。」
バイオレンスさん「あ、だめか。霊結果七夕で○出てたの忘れてた。これだからもー(´・ω・`)」
木の精さん「どっちかというと早々にLWにさせてしまった仲間の潜伏力に問題があった感があります>ブルーレイさん」
ゲームマスター「私も意味がわかりません>ナマコモノさん」
りのりはさん「最終日わかんないは狼の法則でキセキさん投票に揺らぎました」
カウンセラーさん「おつかれー村建てありーバイオレンス護衛しなくてごめーん><」
ロブソンさん「GM同村どうもでしたー、相方ありがとうねー」
値の罠さん「おつかれ」
バイオレンスさん「最終日にブルーレイさんが狂人COシーフに投票しますって言ってたらどうなってたのかなあ」
ゲームマスター「地味に狩人がGJで偶数に戻したのが大きかった気がしますね。」
ナマコモノさん「それでGMさん
◆ゲームマスター 「回答:ある
理由:共有が占霊どちらかを騙った状態で潜伏死した場合、とか?>ナマコモノさん」
これ、いみがわかんないんだけど」
キセキヒカルさん「まあ実はある程度ブルーレイ狼は決めてたけど、一応迷ってるふりを・・・」
ブルーレイさん「んー偶数にしたのがダメだなあ、やっぱ噛みがダメだこれ」
ホンマでっかさん「4日目までパーフェクトだったのね。5日目以降ハズレでゴメンね〜」
ナマコモノさん「おっぱいぽいぽいーん」
りのりはさん「霊能狂人じゃないですかー」
いちごみるくさん「あらら狼を吊り殺しちゃった」
7月7日さん「おつかれさまでした。ザンネン。」
鷺森灼さん「やっぱりはるちゃんナンバーワン!やっぱりはるちゃんナンバーワン!」
バイオレンスさん「お疲れ様でした」
水母さん「狂人さん・・・」
いちごみるくさん「お疲れ様でしたー。」
ブルーレイさん「お疲れ様でした」
キセキヒカルさん「やっぱ狂人やないかいいいいいいいいいいい」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
毛皮骨肉さん「うーんこの おつかれさまでした
むらたてありがとうございました」
木の精さん「残念」
ロブソンさん「これにて終了でございます」
忍びシーフさん「ええ…」
ホンマでっかさん「おつかれさま〜」
りのりはさん「おつかれさまー」
水母さん「お疲れ様でした」
木の精さん「お疲れさまでした」
鷺森灼さん「やったー」
「村 人」の勝利です!(18/07/04 23:49:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
りのりはさん1 票投票先 → ブルーレイさん
キセキヒカルさん0 票投票先 → ブルーレイさん
ブルーレイさん3 票投票先 → りのりはさん
忍びシーフさん0 票投票先 → ブルーレイさん
ナマコモノさん「どうかねえ
狂人も狂人で、こうなったら悩むよ」
ゲームマスター「狂人COで引き分け以上ですよね。」
水母さん「ブルーレイさんが露骨にアピしてるから村は良くても引き分けかなこれ」
ナマコモノさん「吊りがどうなるかより、気付こうとしなかったのがな」
毛皮骨肉さん「狂人COしないのは助かったというか純粋に楽しみたいのか」
ゲームマスター「確かに7月7日○は狂アピでしかないですねw」
毛皮骨肉さん「気づいていても吊るとこは同じだとおもう」
バイオレンスさん「普通なら狂人がグレーにいることを期待して霊能残して、っていうのはあり得るので霊能噛まれない違和感はあんまりないかなとは思います」
ブルーレイさん「たぶんね」
ブルーレイさん「忍びハーフはりのりは投票するといいと思う。きっと勝てる」
ゲームマスター「案外霊能偽を疑ってる村がいて驚きました。わかるものなんですね…」
ナマコモノさん「初手●から7月○は、完全に狂アピのそれだもの」
忍びシーフさん「いや50以上かな」
りのりはさん「根拠したに書いてるのに!!!!!!!!!!!!!!!」
ブルーレイさん「狼が霊残してるから、キセキのグレ票の方が白いっていうのはいったよ>キセキ」
キセキヒカルさん「◆ブルーレイさん 「りのりのは確かに誘導はしてるけど根拠がほぼないから誘導してる事が白いというのはどうかと」
だからじゃあなんでりのりはと毛皮で毛皮投票した?」
値の罠さん「そうか狂人吊れても負けなのか」
忍びシーフさん「これは難しい」
りのりはさん「くるかこないかの二択だからこのゲームしてる以上50だよね」
毛皮骨肉さん「どっちも〇だったら霊偽、真狼推してた」
ブルーレイさん「りのりのは確かに誘導はしてるけど根拠がほぼないから誘導してる事が白いというのはどうかと」
木の精さん「むしろ霊偽に気付いたら村はどこを吊るんだって気もしますが…」
キセキヒカルさん「いや3人外吊れるなら の下り」
毛皮骨肉さん「わいはナマコモノ・木の精に1wいなければおかしい
ってだけだから全く気付かなかった(結果真みたいなもの)」
りのりはさん「わかりやすい!」
キセキヒカルさん「ブルーレイはなんで昨日めっちゃ狼に誘導してた毛皮骨肉投票した?」
りのりはさん「りのりはさんまとめ
●投票者は村人だから残せ
●投票者を残されたら負け確定だから●投票者吊りを主張してるナマコモノは狼」
ブルーレイさん「占い即噛みで真ちゃんと噛めてるなら
占い真狂より真狼の方が可能性高いよねってだけだけど>キセキヒカル」
ナマコモノさん「しかし、霊狂は気付いてしかるべき結果だったなあ」
毛皮骨肉さん「村騙りなしのテンプレにみえる!」
バイオレンスさん「守られてたら呪殺隠れてたんで二死体で良かったんだと思います>カウンセラーさん」
ナマコモノさん「なってどうすんだよ>値」
キセキヒカルさん「りのりはさんは夜来ると思ってた?」
忍びシーフさん「カウンセラーさんの犠牲により
4択になるところが3択ですんでいるのだから
村にとってはありがたいね」
ロブソンさん「指定したら狼COされちゃうのでこのままグレランで・・・>水母さん」
ブルーレイさん「鷺森灼誘導したりしてたよ
あと昨日もキセキ白いから他二人を吊り切りたいって言ったのも誘導じゃない?」
毛皮骨肉さん「おつかれさまですですですなです。木の精さんのほうが狼だったんですね」
りのりはさん「あんなに意見通してたのに」
キセキヒカルさん「◆ブルーレイ 「これは真噛まれですね、けどすでに3人外吊れるなら、○が水母しかいないけど結構いい感じ
7月狼でLWになるって可能性が結構高そう」
これの意図教えて」
りのりはさん「うっそーん」
値の罠さん「狩人いないのに共有かまれたー霊能かまれないになれー」
ゲームマスター「狂人が狼だと思っている位置的に狂狼2票は堅そうでしたが。
キセキ毛皮が結託して狼を吊りにいく展開が見たかったです。」
忍びシーフさん「りのりはさんは情報が少ない」
毛皮骨肉さん「なんで狂人COしないんだろ」
水母さん「狂人さんが指定でLWを吊り殺す展開を所望します」
ロブソンさん「狂人もブルーレイさん行きそうだし引き分けかも」
カウンセラーさん「ま、オレは占い師にごめんなさいしないとなんだけどね」
りのりはさん「ブルーレイさんだけだれにも誘導してなくない?」
木の精さん「狂人視点でりのりはvs相方でどっちを吊るかだから、勝率は5050って感じがする」
ホンマでっかさん「相方さんおつです〜 木指定正解だったね!」
キセキヒカルさん「楽しみたい…」
ブルーレイさん「私は昨日から言ってるように素直に見るとりのりはだと思うんだが
キセキ狼にしてはあまりに動きが緻密すぎて」
忍びシーフさん「○だった人の遺言を見ていくとブルーレイか
しかし最後まで悩むことにする」
りのりはさん「最終日を楽しめる我々は勝ち組」
ナマコモノさん「どうなるだろうね」
忍びシーフさん「最終日が来てしまったか」
キセキヒカルさん「キセキヒカルさん 0 票 投票先 → りのりはさん
なんでこんな票したんだおれ?」
りのりはさん「じゃあブルーレイでしょうね」
ホンマでっかさん「おつかれさま〜 狩ごめんねー」
ロブソンさん「相方さんお疲れ様だよー」
木の精さん「早いwww」
ブルーレイさん「おはよう」
ゲームマスター「毛皮骨肉さん、ホンマでっかさんお疲れさまです。」
キセキヒカルさん「あーうん。。。わからん・・・」
りのりはさん「おはよー」
8日目の朝となりました。(18/07/04 23:42:13)
ホンマでっかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホンマでっかさんを狙います。 >>> ブルーレイ <<<
7日目の夜となりました。(18/07/04 23:42:05)
毛皮骨肉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
毛皮骨肉さん3 票投票先 → りのりはさん
りのりはさん2 票投票先 → 毛皮骨肉さん
キセキヒカルさん0 票投票先 → りのりはさん
ホンマでっかさん0 票投票先 → ブルーレイさん
ブルーレイさん1 票投票先 → 毛皮骨肉さん
忍びシーフさん0 票投票先 → 毛皮骨肉さん
バイオレンスさん「霊界視点入ってるけどブルーレイさんの最後のやつは狂人へのアピかな」
ナマコモノさん「楽しみにしていましょう」
値の罠さん「霊ケアできないか」
バイオレンスさん「純粋なグレランはワクワクします」
ゲームマスター「夜時間に回答したので終わったら見てくださいな>ナマコモノさん」
毛皮骨肉さん「嫌いだわキセキさん」
キセキヒカルさん「でもぶっちゃけわからんもんんはある」
キセキヒカルさん「>ホンマでっかさん
まあ要素からみたらそうなるしなあ… 結局手のひら返してるなら意味ないってのはあるし」
りのりはさん「毛皮でいいんだよ」
ホンマでっかさん「1発狩指定だし、自信↓↓です」
ナマコモノさん「ところでGMさん、初日夜の問題は解けましたか」
ブルーレイさん「問題は狼が全く霊能噛んでないって点
霊能生かされてて身内が白い黒いで判断するのは危険だからりのりはの昨日の誘導とかはそれだけで白いといいずらいが
やはり初手グレランという狼の今後の噛み先がまだ不透明だった時点での狼絡みあるキセキはしろそう」
毛皮骨肉さん「なるほど」
キセキヒカルさん「霊噛まれた痕跡無くて、鷺森灼の色白で、ナマコモノが狼だから」
毛皮骨肉さん「鷺森灼誘導者が多かったっていってたけど
わいは誰がなにやってたかわかってないからたのんだ(いきてたらみてくる」
キセキヒカルさん「>毛皮骨肉さん
いや素直にいくならお前狼なんだけど」
ゲームマスター「偽りの情報で結果的に村人が漂白されてるなら結果オーライなのでしょうか。」
ホンマでっかさん「●が村を3人も村認定するかなぁ・・・」
キセキヒカルさん「ブルーレイ狼なあ… 身内票で狼切りはしないけど、結構発言がいいんだよ」
ナマコモノさん「あ、ほんまでっかが変なところに気づいた
それに従うなら、キセキとブルーレイの2択で、しかもキセキには昨日あれしすぎたから、ブルーレイが吊れるアレ」
バイオレンスさん「そこにLW想定だとキセキさん吊りは厳しいですね」
毛皮骨肉さん「素直でいいとおもうぞ>ホンマ」
キセキヒカルさん「◆ホンマでっかさん 「つまりココにLWいる?」
その時までのナマコは冷静なんだよなあ」
値の罠さん「引分けとられそうか」
毛皮骨肉さん「一応、3日目朝一で決意表明してるってだけだけどな>誘導」
りのりはさん「狼の予定では●投票者どっちか吊れる予定だったからあんまり関係ないよ」
ホンマでっかさん「と見るなら2吊りで吊り切れるけど」
キセキヒカルさん「あの昨日豹変したナマコモノの主張が、それまでの想定と、果たして計算されていたのかが問題なんだよ」
ゲームマスター「キセキヒカル→値の罠投票 ナマコモノ→キセキヒカル投票」
ホンマでっかさん「つまりココにLWいる?」
ナマコモノさん「だねぇー>GM」
毛皮骨肉さん「カウンセラーxブルーレイの最終日いくまえに判明して
良かったところはあるね>忍び」
ホンマでっかさん「◆ナマコ「ブルー・キセキ・カウンの最終日にしたら」」
キセキヒカルさん「◆りのりはさん 「毛皮つろうねぇ〜」
毛皮ってずーーーーーーーっとナマコモノ誘導してたけど、それはどう思ってる?」
ブルーレイさん「キセキヒカルは値の罠に投票で、昨日はナマコモノから吊り誘導されてる
さすがに狼二人切ってるていうのは無いと思うからここ村置きして、私とキセキ以外(りのりはと毛皮)吊りたいかな私視点」
ゲームマスター「忍びシーフさん、値の罠とナマコモノを狼にするあたり完全にキセキヒカル狼だと思ってそうですね。」
キセキヒカルさん「>毛皮骨肉さん
お前は誰をLWと思ってる? あんたの立場から知りたい」
りのりはさん「毛皮つろうねぇ〜」
毛皮骨肉さん「どうしたらいいんだ」
忍びシーフさん「最終日が来たら、吊り先はまた悩む必要がある」
キセキヒカルさん「でもりのりはかブルーレイ狼だと現状あんまり届かなさそうだよね
ブルーレイの方が狼ないと思うけど」
木の精さん「グレランでキセキ吊ろう(提案)」
忍びシーフさん「素直に身内票なしとみて毛皮さん吊り、
カウンセラーさんの遺言通り、身内票見るならブルーレイさん
2吊りあるしどちらから始めてもいいだろう」
バイオレンスさん「狩人さんナイスGJでした!」
ホンマでっかさん「結果グレラン可能に」
ブルーレイさん「おおLWになったかナイス指定」
キセキヒカルさん「毛皮骨肉さん狼なのかぶっちゃけわからん」
キセキヒカルさん◆ナマコモノ 「な、キセキのこの焦りっぷり」
今まで黒投票者ロラでいいっていって、ここでいきなり暴れて煽ってるのは流石に擁護できん…
霊結果白ならぶっちゃけもう共倒れで村負けそうだな。

ただそこ狼だとして、まあGJでたから焦るのわかるけど、なんだこれ…?
素直に毛皮骨肉がもう1wなのか、それとも他に狼いるから視線反らせたかったのか。
カウンセラーさん「おつかれー」
毛皮骨肉さん「1手どころか2手」
りのりはさん「おはよー」
キセキヒカルさん◆毛皮骨肉 「弁解させようもなにも、キセキが狼とおもった。おまえは思わないならバカだって言われたらdousyoumonaidesyo!!!!!!」

◆キセキヒカル 「毛皮がそのバカだとして、あんたの想定でさぎなんちゃら狼なら、まだ1wいると思うけど、そこはカウンセラーor私って優先順位ナンスか?」

◆ナマコモノ 「毛皮は馬鹿の可能性があるけど、鷺森は狼丸出しだもん>キヒカ」

ナマコモノに返事するときに、そのまま使ってしまったよ、何かいいかえればよかったねそれはごめんなさい。
毛皮骨肉さん「1手無駄だったのは否めない」
忍びシーフさん「やっぱり身内票なんてなかったようだな。
さてこうなると、
キセキさんとナマコモノさんの相互誘導は
自然発生したのか演技の茶番なのかということだが、
まあ冷静に考えると、キセキさんは村人と判断するべきだ。」
キセキヒカルさん「結果黒でほんとよかった」
ゲームマスター「カウンセラーさんお疲れさまです。」
忍びシーフさん「霊能CO 結果●」
木の精さん「◆ホンマでっかさんの会話 「毛皮保留でブルー行きます?」
まずい
ま ず い」
毛皮骨肉さん「忍び霊能だった;;」
ブルーレイさん「おはよう」
ホンマでっかさん「すまんね狩ー」
7日目の朝となりました。(18/07/04 23:34:34)
カウンセラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カウンセラーさんを狙います。 >>> ブルーレイ <<<
ナマコモノさん「おおっと、までっか、おおっと」
バイオレンスさん「◆ホンマでっかさんの会話 「毛皮保留でブルー行きます?」
いいぞー!いいぞー!!」
値の罠さん「狩人に投票して悪い」
ゲームマスター「◆ホンマでっかさんの会話 「毛皮保留でブルー行きます?」
おお」
忍びシーフさんの独り言「なんせ指定権が自分の手に」
ロブソンさん「◆ホンマでっかさんの会話 「手を付けるならブルーだけど」

おお」
バイオレンスさん「あれ、共有噛んじゃうの?」
ホンマでっかさんの会話「毛皮保留でブルー行きます?」
毛皮骨肉さんの独り言「順位つけるなら忍び>>キセキ>りのりは」
忍びシーフさんの独り言「明日の指定をのりきれば勝ちじゃ」
ナマコモノさん「むしろあるなら霊狼の方かと思ったけど」
ホンマでっかさんの会話「手を付けるならブルーだけど」
毛皮骨肉さんの独り言「りのりはなのかブルーレイなのか忍びなのか

忍びくらいしかわからん」
木の精さん「指定変更が飛んでこなかっただけでも僥倖だと思います>相方」
忍びシーフさんの独り言「狩人見つかったのは助かった」
ホンマでっかさんの会話「●投票者はどうだろね〜」
りのりはさんの独り言「ナマコモノの結果が見れればいいな」
忍びシーフさんの独り言「キセキさんもうちょっと怪しさを抑えて!」
ブルーレイさんの遠吠え「でもカウンセラー→ホンマでっかで噛み先決まったからまあいいか」
ゲームマスター「ナマコモノさんお疲れさまです。」
ブルーレイさんの遠吠え「なんかキセキ噛んだら、身内票がないか確認みたいな感じで私吊られるかなーと思ってしまった
せっかく狂人いるのに偶数はもったいなかったかなあ」
ホンマでっかさんの会話「次点は毛皮かと思ったら、急にナマコ誘導増えた気が」
ナマコモノさん「変だとは思ったが、そうかー」
りのりはさんの独り言「まぁ発言からみたらキセキとブルーレイ圧倒的に狼ですけどね」
ホンマでっかさんを護衛します。 >>> カウンセラー <<<
ナマコモノさん「あらー」
毛皮骨肉さんの独り言「つ か れ た」
6日目の夜となりました。(18/07/04 23:31:42)
ナマコモノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
毛皮骨肉さん0 票投票先 → ナマコモノさん
りのりはさん0 票投票先 → ナマコモノさん
キセキヒカルさん1 票投票先 → ナマコモノさん
ホンマでっかさん0 票投票先 → ナマコモノさん
カウンセラーさん0 票投票先 → ナマコモノさん
ブルーレイさん0 票投票先 → ナマコモノさん
忍びシーフさん0 票投票先 → ナマコモノさん
ナマコモノさん7 票投票先 → キセキヒカルさん
ゲームマスター「明日が実質最終日だったのを普通に狂COできなくしたのでかなりGJです。」
ロブソンさん「狼が4人の最終日になった時どうするかですね」
バイオレンスさん「偶数だとPP無くなったので嬉しいですね」
カウンセラーさん「身内があったとしたらブルーレイのほうに思えるなぁ」
ホンマでっかさん「〇の遺言聞きたかったんや」
毛皮骨肉さん「だいたえ」
木の精さん「共有GJで良かった、相方ナイス噛み
ここでキセキ〇が確定情報で出てきたらたまったもんじゃない」
ナマコモノさん「な、キセキのこの焦りっぷり」
ナマコモノさん「ホンマでっかはカウンセラー指定反省しなさい」
キセキヒカルさん◆ナマコモノさん 「キセキ投票のバイオレンスから噛まれてることからも、キセキだよ」
今更その要素あげてどうするんだよwww
なんで今までその推理出さなかったんだよ初日からでてた要素だろうが
りのりはさん「だいたえあん」
ブルーレイさん「対抗いないね。狼と相互票のキセキヒカルじゃないとこに狩人いたっていうのはそれなりにプラスだ
ここで露出はちょっと残念だけど」
毛皮骨肉さん「歩み寄れないから代替え案だしたんだけど
りのりはー忍びの2wならまけるけど
それはもう森君つったからであってしかたないのだ!」
ナマコモノさん「はいはい」
忍びシーフさん「ナマコモノさんに合わせよう」
ゲームマスター「とてもわかります>バイオレンスさん」
ナマコモノさん「キセキ投票のバイオレンスから噛まれてることからも、キセキだよ」
ホンマでっかさん【指定】ナマコモノさん
キセキヒカルさん撤回して、毛皮骨肉かナマコモノを指定しろ
ナマコモノさん「カウンセラーはない
そこは一番ない
●絡みの中で吊る位置じゃない」
りのりはさん「狩人ならどっちでもよかった」
ゲームマスター「吊り増えならずですかね。」
毛皮骨肉さん「カウンセラーが狩人ならブルーレイも助かりそう」
カウンセラーさん「まったくもう…」
ホンマでっかさん対抗います?
バイオレンスさん「しっかり意見を出してしっかり纏められるのってすごいですよね。すき」
毛皮骨肉さん「どうやってあゆみよれと」
カウンセラーさん狩人日記

2d.護衛:忍びシーフ 無残:バイオレンス、いちごみるく
バイオレンスは割と狼っぽいし、7月7日真もあんまり見たくないので霊護衛してみます

3d.護衛:水母 無残:ロブソン
もう〇しか噛まないよね?さしあたっては狩人候補の水母とかね

4d.護衛:ホンマでっか 無残:水母
霊能を残すと指定されそうなので護衛しません。水母と共有の2択

5d.護衛:ホンマでっか 無残:
昨日と理由同じで共有護衛
キセキヒカルさん「ああ俺殴ってるのか…ならどうでもいいや…
お前視点で考えてやってるんだよわかるか?」
ナマコモノさん「これで鷺森●だったら、俺はキセキ村確定でいいと思えたんだけどね」
カウンセラーさん「あーあ」
りのりはさん「そこほっといても明日噛まれるのに!」
忍びシーフさん「身内票があるとしても最終日まで判断保留がいいと思われる」
毛皮骨肉さん弁解させようもなにも、キセキが狼とおもった。おまえは思わないならバカだって言われたらdousyoumonaidesyo!!!!!!
ホンマでっかさん【指定】カウンセラーさん
カウンセラーさん「ないと思うんだけどなー」
ホンマでっかさん「ナマコ希望多そうだけど、別指定してゴメンね」
カウンセラーさん「身内票とかあんのかなー」
ナマコモノさん「そこが村だと分かる前に、お前はなんで、そっち村の方、って発言が出たの」
木の精さん「村の意見をちゃんと吸い上げて共有が進行するの、総力戦感ありますね>ロブソンさん
そもそも人狼は協力ゲームですし、王道の村って感じ」
ブルーレイさん「狼投票関係は残して最終日行けっていってませんでした?>ナカコモノ」
毛皮骨肉さん「別にいいよー。ひとりだけなぐるよりそこ村の場合考えろよってことでしょ
その場合 りのりはー忍びの2wしかないんじゃねーかなーって
かんがえたわけで。
カウンセラーとブルーレイの最終日とかでもいいんだけどさー」
キセキヒカルさん「>毛皮骨肉さん
いや弁解させようともしないんですか?」
りのりはさん「ナマコモノさん視点●投票者を一人でも吊れないと負け確定だもんね」
ナマコモノさん村だったからだよ>キセキヒカル
キセキヒカルさん「>ナマコモノさん
そこ村だったみたいですけど、どう思います?」
ナマコモノさん「まあなんでもいいですけれどもね」
カウンセラーさん「もうグレランできないね、この死体なしで」
ホンマでっかさん「早く1匹吊ってグレランにしたいよぉ〜」
りのりはさん「ナマコモノさん吊りでいいんですよ」
ブルーレイさん「2W残り且狩人生存だし、ホンマでっかは今日も指定で頼むね」
忍びシーフさん「ナマコモノさんで1狼は間違いないでしょう 問題はその先だ」
ホンマでっかさん「じゃ●投票者は村で行きましょか〜」
毛皮骨肉さん「弁解してないじゃん>キセキ」
ナマコモノさん「◆キセキヒカル 「>ナマコモノさん
ああうん?そっち村の方を強く見てるん?」

これがさー、鷺森村が見えてた狼のさー、視点漏れにさー、見えるんさー」
毛皮骨肉さん「まあいいや、吊れないなら仕方がない」
りのりはさん「だいたえあん」
キセキヒカルさん>毛皮骨肉さん
木の精の弁解とらえて村かどうか判断するのは自由だけどさ。
今生きてるナマコモノさんの弁解?を一番重視すべきなんじゃないかねあんたは。
ゲームマスター「あと1GJで村勝ちは堅そうですが。
今日狩人に指定が入らなければ潜りたいところですね。」
ブルーレイさん「よし、狩人はまだ潜って吊り増え狙ってくれ」
キセキヒカルさん「てか今日霊噛まれたのかどうかの情報がくっそほしい」
毛皮骨肉さん「しょうがないから代替え案もってきたよ
3wの組み合わせで、ナマコモノー他 の2wじゃないパターンって
りのりはー忍び くらいしかないんだけど。
カウンセラーとかブルーレイ、キセキヒカルに1wいて+1wがりのりはー忍びっていう組み合わせって
カウンセラーがブルーレイに負ける感じになるのかな」
りのりはさん「やだ」
ロブソンさん「狩人すごい」
忍びシーフさん「しかし身内票に狼2ということは考えにくい。
吠えも少なかったし。」
ナマコモノさん「キセキ吊ろう?」
バイオレンスさん「出ないという事は共有かなあ」
りのりはさん「なぁに」
カウンセラーさん「け!が!わ! け!が!わ!」
木の精さん「キセキ護衛とか奇跡にもほどがあると思うの…」
ナマコモノさん「なーなーなー」
忍びシーフさん「まずいですね。狼2生存。」
水母さん「おーこれはナイス護衛」
キセキヒカルさん「霊以外でGJならCOすることも考えていいんじゃないかな」
ロブソンさん「私が噛まれる夜、最後指定候補が木のさんかブルーさんどっちかって言ったからだと思います>木のさん」
ナマコモノさん「あら」
バイオレンスさん「敏腕狩人」
ブルーレイさん「おはよう」
ホンマでっかさん「ナイスゥー」
ナマコモノさん「ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!」
カウンセラーさん「お?」
りのりはさん「おはよー」
キセキヒカルさん「よしよし」
忍びシーフさん「霊能CO 結果○」
木の精さん「こういう村で狼で勝ちたい」
値の罠さん「背中合わせのブルーレイ」
ナマコモノさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(18/07/04 23:25:03)
ホンマでっかさんを狙います。 >>> ブルーレイ <<<
いちごみるくさん「カウンセラーさんに指定はいってブルーレイさんに飛んで村勝ちな予感」
バイオレンスさん「おお」
水母さん「◆ホンマでっかさんの会話 「あとはブルーレイさんも」
お」
ホンマでっかさんの会話「相方の遺言で貰ってた場所、悩むね〜」
バイオレンスさん「ブルーレイさん上手く隠れてるから狼勝ちかなあ」
木の精さん「あ、やばい」
ホンマでっかさんの会話「あとはブルーレイさんも」
毛皮骨肉さんの独り言「真狂ベース3wグレーなら猶更、ここ狼じゃないと説明がつかないんだが
ここ村なら りのりはー忍び とかになるぞ」
値の罠さん「オレおおかみ?」
いちごみるくさん「お、狩人に指定がはいりそう」
キセキヒカルさんの独り言「でもそうならナマコと毛皮ロラして最終日殴り合いの方が効率いいか?」
毛皮骨肉さんの独り言「元々真狂ベースで推理しても真狼ベースで推理しても
ナマコモノ狼ー他 以外の説明が難しいんだよなぁ」
ゲームマスター「シーフさんは噛まれないでしょうしあと2吊り逃れれば狼の勝ちですね。」
ホンマでっかさんの会話「カウンセラ指定行きましょか」
ブルーレイさんの遠吠え「キセキ噛んどく?」
キセキヒカルさんの独り言「カウンセラーっすか? 昨日吊れてるんかな」
ホンマでっかさんの会話「噛まれの遺言、素直に聞くと良い説」
ホンマでっかさんの会話「次点で毛皮さんかなぁ」
木の精さん「狩に指定飛んで、ナマコさんあたりに再指定行ってくれれば御の字」
ブルーレイさんの遠吠え「どうしましょう」
ホンマでっかさんの会話「●から投票(一応●非投票)うーん」
ロブソンさん「あんまり私の意見ばかりではなく自分の意見を押してほしいのが本音ですね」
ブルーレイさんの遠吠え「 」
値の罠さん「噛まれよとしたら吊られた」
ホンマでっかさんの会話「(投票)値 → カウン」
7月7日さん「狩に指定が入りそうですね。」
ブルーレイさんの遠吠え「 」
ホンマでっかさんの会話「カウンセラ行き…ます…?」
ブルーレイさんの遠吠え「 」
ホンマでっかさんの会話「◆水母「カウン、鷺森辺り」」
ホンマでっかさんの会話「◆ロブソン「占バイオ/狂77/狼カウン・木」」
ホンマでっかさんの会話「CCO来ないならハズレだね〜」
ゲームマスター「鷺森灼さんお疲れさまです。」
ホンマでっかさんを護衛します。 >>> カウンセラー <<<
5日目の夜となりました。(18/07/04 23:20:20)
鷺森灼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
毛皮骨肉さん0 票投票先 → ナマコモノさん
りのりはさん0 票投票先 → 鷺森灼さん
キセキヒカルさん0 票投票先 → 鷺森灼さん
ホンマでっかさん0 票投票先 → 鷺森灼さん
鷺森灼さん7 票投票先 → ナマコモノさん
カウンセラーさん0 票投票先 → 鷺森灼さん
ブルーレイさん0 票投票先 → 鷺森灼さん
忍びシーフさん0 票投票先 → 鷺森灼さん
ナマコモノさん2 票投票先 → 鷺森灼さん
ロブソンさん「了解ですー>GMさん」
毛皮骨肉さん「霊結果とか関係ねー」
ブルーレイさん「今日も指定してるのに何を心配してるん?>りのりは」
ホンマでっかさん「余裕がな〜い」
キセキヒカルさん「てかあの返事まだかよあの出方の霊は殴ります、はい」
ナマコモノさん「うん、狼だと思ったもの>忍び」
ゲームマスター「いつでも大丈夫です!ありがとうございます〜>ロブソンさん」
毛皮骨肉さん「すりよりじゃないんだよなぁ
朝一にナマコモノ誘導決意表明してんだよなぁ」
キセキヒカルさん「>ナマコモノさん
ええ…私狼目はどこへ消失したんや?
霊殴ってたのもうええんか???」
ナマコモノさん「毛皮は毛皮で、誘導がこじつけだしね」
りのりはさん「そういえば明日は指定してしなきゃだから共有よろしくね」
ホンマでっかさん「残3吊、狼2、奇数。うーん…」
毛皮骨肉さん「君がまとめてくれた要点とは別角度でそう思ったから
仕方ないんだけどなー」
忍びシーフさん「3日目占い吊りを真っ先に言及したのは
カウンセラーさんとナマコモノさん」
キセキヒカルさん「>毛皮骨肉さん
すり寄りしかしてないもんあんた、そりゃ印象下がるよ。」
ナマコモノさん「誘導線ろくに見てないりのりはも臭いし、わからんよ>キセキ
ただ、もっとも濃いのは身内票とも思ってるが」
りのりはさん「狼はCOする必要ないし」
毛皮骨肉さん「投票みてキセキヒカル投票者ぶっころそうって
いう意思のもとおはようナマコモノございますって挨拶したのに
ひどいや!>キセキヒカル」
バイオレンスさん「◆りのりはさん 「200に言う鬼共有」
◆ホンマでっかさん 「200でCOしめきるで〜」
ふふってなるw」
ホンマでっかさん「残り狩狼。すぐCO無い時点でナイよね」
ブルーレイさん「鷺森灼はキセキヒカルと私吊り希望という狼投票に絡んでる位置を推してきてるので、もう1Wの本命潜伏の為に吊りずらいところに誘導してる感じした
これでLWになるとそれなりに思いたいかんじ」
カウンセラーさん「締め切った後に言ってて草生える」
鷺森灼さん「2回目のないと思…」
キセキヒカルさん「毛皮がそのバカだとして、あんたの想定でさぎなんちゃら狼なら、まだ1wいると思うけど、そこはカウンセラーor私って優先順位ナンスか?」
ロブソンさん「一応ログは分かっているのですが、一応ゲームが終わってからでもいいでしょうか?>GMさん」
りのりはさん「200に言う鬼共有」
ホンマでっかさん「200でCOしめきるで〜」
ナマコモノさん「毛皮は馬鹿の可能性があるけど、鷺森は狼丸出しだもん>キヒカ」
ゲームマスター「投票整理をきちんとしていて民意を大事にする共有さんですね。」
毛皮骨肉さん「つれねー。」
キセキヒカルさん「>ナマコモノさん
ああうん?そっち村の方を強く見てるん?」
鷺森灼さん「ないと思…」
毛皮骨肉さん「んじゃ先にナマコモノいってくれな>キセキヒカル」
忍びシーフさん「>木の精さん 「狼吊れてるなら7月7日慌てて吊る必要無いと思います」
実際に占い真狂だったということは、狼視点では3日目は生き残りが
真か狂か不明。むしろ占い師を積極的に吊りたがった人に狼いるのかもな。」
ゲームマスター「なるほど。もしログがわかったら教えてほしいです>ロブソンさん」
ホンマでっかさん【指定】鷺森灼さん(昨日4名から吊り希望)
ナマコモノさん「どうせロラなら、毛皮より鷺森とロラにしてくれる?>キセキ」
カウンセラーさん「もっと言えば、昨日で村の意思は割と統一されたようなのでグレランしようが指定しようが変わりません」
ホンマでっかさん「昨日の誘導整理で希望ダントツですし、いいよね指定」
木の精さん「…これ狂人さんにも私狼が看破されてそう」
りのりはさん「吊りが足りてますからね>カウンセラー」
ナマコモノさん「占い真狂で3日目の狼の心理、占い吊りたいけど自分から言いたくない、にぴったりふぃっとの鷺森以外に吊るところあんの?」
キセキヒカルさん「毛皮骨肉か鷺森灼吊りが順当に思える。
ただ、ぶっちゃけ毛皮骨肉ナマコモノロラしたい気持ちはある。」
いちごみるくさん「この共有さんいろいろな情報整理できる感じすごい」
ブルーレイさん「昨日は吊れずか、グレーが7人もいるからそろそろもう一黒吊れたらなあ」
りのりはさん「さーぎもりさーぎのり」
ロブソンさん「いま調べたら、もう1年半も前の村でした・・・>GMさん」
毛皮骨肉さん「昨日の弁解は良かったとおもうよ。キセキヒカル投票自体は圧倒的認識間違いだけどあれは(中庸の捉え方の違い」
カウンセラーさん「ナマコと毛皮とりのりはと読めない人吊ればたぶん終わるっしょ」
鷺森灼さん「◆ホンマでっか 「あとあと迷う位なら、先に●投票者全消しすべき…なのかなぁ」
◆ホンマでっか 「●投票者2名のみ。後半残ると吊れないのは難点ね」

そうだそうだ●投票者から吊った方が精神衛生上いいと思…」
キセキヒカルさん「みんな誘導あると思うからそれを待ってから決めた方が嬉しい>共有」
りのりはさん「じゃあこのまま消去法でいきましょう」
木の精さん「狂人が優秀ですね」
ホンマでっかさん「むら退屈ですし、グレランしたいです?」
水母さん「うひゃー霊能乗っ取りですか」
ナマコモノさん「それさーぎもり、さーぎもり」
忍びシーフさん「残り2狼。そろそろ重要な局面だ。
ここは○だった人の発言を思い出してみよう。
>木の精さん 「狼に投票してるキセキさんとブルーレイさんはほぼ村で置ける、
>3w潜伏で身内なんてやってたら自殺行為だと思います」」
毛皮骨肉さん「吊れた感触はないよ」
ホンマでっかさん「今日も指定してイイカナ〜」
りのりはさん「おはよー」
キセキヒカルさん「吊れてないんねえ」
ゲームマスター「水母さんお疲れさまです。」
ナマコモノさん「おはようございます」
水母さん「お疲れ様でした」
キセキヒカルさん「吊れましたか?」
忍びシーフさん「霊能CO 結果○」
ブルーレイさん「おはよう」
カウンセラーさん「おはようこ」
キセキヒカルさん「おはようございます」
鷺森灼さん「昨日私が皆から誘導されてはるちゃんは驚いたと思…
こかじすこやの陰謀だと思…」
ゲームマスター「ほーん。それは興味深いです>ロブソンさん」
5日目の朝となりました。(18/07/04 23:14:08)
水母さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水母さんを狙います。 >>> ブルーレイ <<<
ホンマでっかさんの会話「なら吊りましょか〜」
ホンマでっかさんの会話「次点で水母さん」
木の精さん「実際木の精と気のせいをかけたCNだったので、ある意味仕方ないという」
水母さんの独り言「あ、さんが抜けてる」
ホンマでっかさんの会話「ブルーさんか」
毛皮骨肉さんの独り言「いやぁ…」
毛皮骨肉さんの独り言「全員立ち位置決めてないとこにいるっておもうと
シーフあたりになってしまうのか」
ホンマでっかさんの会話「発言順まで整理追いつかないや〜。誰が最初に誘導したかな」
ロブソンさん「(正直私も面倒だったので木のさんと呼んでました、すいません)」
ホンマでっかさんの会話「鷺森吊り希望4名だね。のっかり居そう」
毛皮骨肉さんの独り言「まあそれは空気感だし初日投票めちゃくちゃ悩んだ」
キセキヒカルさんの独り言「りのりはが一番吊れねえな」
毛皮骨肉さんの独り言「もともと真狂にはみえたとおもうんだけど」
ブルーレイさんの遠吠え「 」
水母さんの独り言「【吊りたい位置】
毛皮骨肉さん、鷺森灼さん、ナマコモノさん

【村置きしたい位置】
りのりはさん、キセキヒカル」
ホンマでっかさんの会話「どうしましょかね〜」
ブルーレイさんの遠吠え「霊狂人であれば実質あと3吊り」
ホンマでっかさんの会話「相方の希望はブルー(●投票) 木さんは反対」
木の精さん「◆毛皮骨肉さんの独り言 「木の精さんがいると気のせいって変換するのがめんどうだった」
草」
ブルーレイさんの遠吠え「 」
ブルーレイさんの遠吠え「霊初日なら狩人は罠以外だと生きてるね」
ホンマでっかさんの会話「毛皮さん希望は2名?」
ホンマでっかさんの会話「まだ全員分整理終わってないケド、鷺森吊り希望3名もいる」
木の精さん「共有さんにあっさり看破されてたようで残念です」
忍びシーフさんの独り言「キセキヒカル最終日置きとか言ってるし、確定○噛めれば勝てるだろ」
ロブソンさん「大分前なんですが、一度だけ最後の決め打ち時に占いが結果騙りしてたログは覚えありますね。私ではないのですが」
ブルーレイさんの遠吠え「 」
ブルーレイさんの遠吠え「どうするかなあ
ホンマでっかが言う通り●吊り投票指定とかしてきそうな感も若干あるの嫌だが」
忍びシーフさんの独り言「たぶん」
毛皮骨肉さんの独り言「木の精さんがいると気のせいって変換するのがめんどうだった」
ホンマでっかさんの会話「みんな結構吊りたい場所発言してくれるね」
りのりはさんの独り言「ブルーレイとキセキは絶対吊らないという空気感を作ってるんだから察して!」
忍びシーフさんの独り言「しかし狼は判明したぞ。キセキヒカル!」
ホンマでっかさんの会話「そいえば(2日目)霊COが若干遅く感じたけど
そこ偽追えないね〜」
毛皮骨肉さんの独り言「きのせいさんおつかれさまでした」
忍びシーフさんの独り言「木の精人狼なのではw」
ホンマでっかさんの会話「相方さんおつ〜」
りのりはさんの独り言「共有が
それを言っちゃあ
おしめぇよ」
ブルーレイさんの遠吠え「相方お疲れ様ー」
ゲームマスター「木の精さんお疲れさまです。」
ホンマでっかさんを護衛します。 >>> カウンセラー <<<
木の精さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「真でやるのは本当にPP回避くらいの時にしておいた方がいいかなと思います。」
4日目の夜となりました。(18/07/04 23:09:25)
木の精さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
毛皮骨肉さん0 票投票先 → 木の精さん
りのりはさん0 票投票先 → 木の精さん
木の精さん10 票投票先 → 鷺森灼さん
キセキヒカルさん0 票投票先 → 木の精さん
ホンマでっかさん0 票投票先 → 木の精さん
鷺森灼さん1 票投票先 → 木の精さん
水母さん0 票投票先 → 木の精さん
カウンセラーさん0 票投票先 → 木の精さん
ブルーレイさん0 票投票先 → 木の精さん
忍びシーフさん0 票投票先 → 木の精さん
ナマコモノさん0 票投票先 → 木の精さん
ロブソンさん「初日の最後の発言が露骨に人外だろうなって感じがしてたまらなくてマークしていました・・・>GMさん」
ゲームマスター「占い噛めたのは七夕さんのCOありきだと思いますし活躍できましたね>7月7日さん」
バイオレンスさん「これ霊狂だと票を手掛かりにするのは結構厳しいですね。そう考えるとやっぱ結果騙りって良くないのか」
いちごみるくさん「霊能の結果騙り、やったほうがいい場合はやろうと考えつつも、結局一度も
やったことないので、やったほうがいい場合はレア中のレアな感じです。」
ゲームマスター「いいセンサーをお持ちですね。即噛みされてしまったのが悔やまれます>ロブソンさん」
毛皮骨肉さん「そこが狼ならだけど」
毛皮骨肉さん「んー。霊真でグレー3人狼だったとしてあの空気感なんだよね
うまくいえないけど、もう少しなんか動きそうなんだよね>水母さん」
カウンセラーさん「一昨日身内票してたんなら大したもんさね」
ロブソンさん「失敗してもいいと思いますよ、次に生かせれば。私も前回参戦時自分がミスしなければ戦える状況になってたので・・・>77さん」
ナマコモノさん「毛皮とか誘導がくっそ雑いもん」
木の精さん「いやそれやると多分人外が喜ぶだけだと思いますよ>ホンマでっかさん
キセキさんの昨日の主張は村だったし、なら投票が同じブルーレイさんも村目でしょう」
りのりはさん「鷺森灼毛皮骨肉ナマコモノで勝ちですね」
忍びシーフさん「そういえばキセキさんは人狼投票か…これは違ったか…」
ナマコモノさん「たぶん鷺森毛皮あたりでおわんじゃね
おわんなくて最終日いってもキセキかカウンセラーLWだろうさ」
ブルーレイさん「カウンセラーは昨日の反応がガチで私人外だと思ってたっぽさあるから結構白い方に見てる」
鷺森灼さん「発言多すぎて面倒な奴認定してた人から殴られた…はるちゃん助けて」
キセキヒカルさん「>忍びシーフさん
狼はないと思うよ、狂は切れないけど。なのでこれ以上突っかかる気はない。」
ホンマでっかさん「あとあと迷う位なら、先に●投票者全消しすべき…なのかなぁ」
木の精さん「狼に投票してるキセキさんとブルーレイさんはほぼ村で置ける、3w潜伏で身内なんてやってたら自殺行為だと思います」
毛皮骨肉さん「中庸位置って発言と昨日のぼかして主張していた点から投票したってのが
噛みあってなかったけどそういうかんがえがあったんですね!!
あ。ナマコモノさん以外に探さないとだめなんですかね」
7月7日さん「狼は初日夜の会話が大事ですね。今回はしっかり力量を説明して理解してもらったので少しは役に立てましたが、前村は大失敗でした。。」
ホンマでっかさん「●投票者2名のみ。後半残ると吊れないのは難点ね」
ゲームマスター「◆鷺森灼さん 「今日の吊先はブルーレイでいいと思…
次点キセキヒカル」
残存狼全アテの有能村がここに。」
カウンセラーさん「影が薄いんです。カウンセラーなんて、人生の主役であっちゃいけません」
忍びシーフさん「カウンセラーさんはアイコンが真っ黒なので怪しい」
ナマコモノさん「あと昨日見てきたらわかるけど鷺森は最優先で吊ると言い」
水母さん「あっと、その投票は見逃してました>カウンセラーさん」
ブルーレイさん「狼当ててる私に対して無能とは失礼な>鷺森灼」
ゲームマスター「霊能の結果騙りは本当に限定された状況下でしか発生しないと思うのです。」
りのりはさん「カウンセラーさんの存在を今初めて認識しました」
いちごみるくさん「おお、いいとこに指定が入りました。」
木の精さん「1w1m吊れてるし狐もいない、
5吊り2wなので私吊りは嫌ですが許容します」
ロブソンさん「木のさんは相方さんと初日から気にしていた位置でしたので・・・>GMさん」
ホンマでっかさん「木さんは共2名の希望先一致。吊らせて〜」
ナマコモノさんとりわけブルーレイは詩人の値に身内票できそうな空気がない
キセキ→値、値→カウンセラーはなくもない
が、今はどうでもいい、俺含めて他全部吊れ
忍びシーフさん「ところで、キセキヒカルさん以外にまだ霊能偽がありえると思っている人はいるのかな?
可能性というだけでもあると思うなら今のうちに伝えてくれ。
いないなら自分はキセキヒカルさんを人狼と思うかもしれないな。」
鷺森灼さん「ブルーレイ吊理由
ブルーレイが無能アピしてるから

キセキヒカル吊理由
発言を食ってかかるタイプ=非狩人だと思うため…」
カウンセラーさん「わたしも値の罠から得票もらって、しかも吊られかかってるので準村認定でよくないですか?>水母」
毛皮骨肉さん「でも言ってることはわかるしわかるしわかった>木の精さん」
キセキヒカルさん「その吊り自体はいいと思いますありがとうございます。」
ロブソンさん「しかし木のさん狼はあってて良かったです。ブルーレイさんも何とか吊れそうでしょうか」
鷺森灼さん「今日の吊先はブルーレイでいいと思…
次点キセキヒカル」
いちごみるくさん「まあ相当さじ加減が難しいので、普通はやらないほうが無難ですが、
十分考えてやる分には許容される戦略な感じですかねー>霊能の結果騙り」
ゲームマスター「共有指定GJ」
キセキヒカルさん「あれえ鷺森灼さんがじゃあ村だと思ってたけど、そうだと断定できなくなったな。
ちょっと占い真狂が見えていたという情報を洗いなおさないとな。」
りのりはさん「私はわくわくしてます」
鷺森灼さん「おはようだと思」
りのりはさん「本当はあと二人人狼を吊れるってわくわくしてるでしょ」
木の精さんCOないです
水母さん「カウンセラーさん、鷺森灼さん辺りが気になるんだけど、他の人あんまり気にしてない感じ?」
毛皮骨肉さん「中庸位置って目立たないなら信用上げ下げしないとおもうんだけどな」
りのりはさん「ナマコモノさんそんなこと思ってないでしょ」
ブルーレイさん「じゃあ2W残りか。結果●ならグレラン大会でいいんじゃねって感じだったが
ひとまずこういう村になるなら鷺森灼から吊って進めたいかな」
バイオレンスさん「私はいちごみるく○の結果すら出せずにあー(´・ω・`)ってなって吊られていくタイプなので結果出してるのすごいですよ>七夕さん」
木の精さん「占い真狂でしたか」
ナマコモノさん狼と票が絡んでる、ブルーレイ・キセキヒカル・カウンセラー、の最終日にしたらいい
ここに2狼残ってるなら、狼大したもんだ、でいいよ
ゲームマスター「その意図があるなら理解できます>いちごみるくさん」
ロブソンさん「あら霊能初日」
忍びシーフさん「7月7日さんは人狼ではなかった。
狂人とみていいだろう。もし万が一真狂が逆だったとしても、
占い結果は変わらないし気にしないでおこう。」
キセキヒカルさん「ありゃ、結果白なん? んじゃあべぐりか」
ホンマでっかさん【指定】木の精さん
木の精さん「投票落ち着いて見直してたら、ブルーレイさんもキセキヒカルさんも普通に狼投票してたから村目でしたね」
カウンセラーさん「占い真狂の即噛み狼なら弱そうなところ吊りましょう」
ナマコモノさん「まあいいや」
ゲームマスター「ロブソンさんお疲れさまです。」
ナマコモノさん「霊●なら楽だったんだけどな」
ロブソンさん「あら、お疲れ様でしたー」
りのりはさん「腕がなりますね」
ホンマでっかさん「あらー」
ブルーレイさん「おはよう」
キセキヒカルさん「おはようございます」
りのりはさん「おはよー」
ナマコモノさん「んむー」
水母さん「おはようございます」
木の精さん「昨日の最後の発言は、キセキヒカルさんへの返信です
誰宛か入れ忘れました」
忍びシーフさん「霊能CO 結果○」
ナマコモノさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(18/07/04 23:02:43)
ロブソンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロブソンさんを狙います。 >>> ブルーレイ <<<
水母さんの独り言「カウンセラーさん、鷺森灼さん辺りが気になる」
いちごみるくさん「潜伏狂人がいる場合に馬鹿正直に霊能結果を発表してPP誘発しないため、
狂人と思われて噛まれするため、狼にPPできると思わせて狼COさせて
狼をとらえるため、みたいな目的でまれに結果騙りする場合があるかんじ。」
ホンマでっかさんの会話「木さんかな〜」
ゲームマスター「村役職である霊能が村に率先して誤った情報を与えようとする姿勢に許容できないものがあるのですが。意外とそうではないのですかね…?」
バイオレンスさん「狼の立場だと結果騙りって結構警戒しちゃいますね」
キセキヒカルさんの独り言「噛みから狼を考えていこう でも灰は噛まれないか」
ロブソンさんの会話「木のさんかブルーさん予定です」
7月7日さん「いちごみるく○で最初作ってたのにな。。変えなければよかった。銃殺対応はさすがに敷居が高かったです。ごめんなさい。」
毛皮骨肉さんの独り言「中庸って信頼上げ下げしないとおもうだけどなぁ」
ロブソンさんの会話「もしかしたら別に指定打つかもしれないです」
ホンマでっかさんの会話「ちょと保留しましょか〜 カウンセラさん」
毛皮骨肉さんの独り言「中庸っていうのかなぁ
◆木の精 「キセキさんはバイオレンス偽主張してた3人くらいの中でも、若干ぼかして主張してた感じが印象悪かったですね」」
ホンマでっかさんの会話「昨日の発言も、見直すと村っぽいね >カウンセラ」
ナマコモノさんの独り言「霊●なら楽なんだけどね」
水母さんの独り言「村と疑っている場所がかみ合わない感」
毛皮骨肉さんの独り言「あったけどそのわりに投票と初日の狼3グレーならすこしおかしい」
ロブソンさんの会話「でもカウンセラーさんって値さんの投票先なのでどうかなってなっちゃいますね」
ブルーレイさんの遠吠え「120」
いちごみるくさん「意外と真の結果騙りを警戒されている模様…」
ホンマでっかさんの会話「りのさん了解!」
忍びシーフさんの独り言「霊護衛してくれるとありがたい」
木の精さんの遠吠え「そうしましょう
噛みお任せします
時間だけ教えてください」
ゲームマスター「PP回避時以外の霊能に結果騙りという概念があることに驚きました。」
ロブソンさんの会話「ですね、明日はカウンセラーさん吊りの方針で行きましょうか」
忍びシーフさんの独り言「5人まではPPもできない。
狩人は高確率で生存しているため確定○を削りきれぬ」
ブルーレイさんの遠吠え「共有をとりあえず一人噛んで、夜に相談できる利点を消したい気分」
木の精さんの遠吠え「ロブソンさんかなー
護衛は水母に行ってるだろうから噛めそう」
ホンマでっかさんの会話「●非投票ですし」
ホンマでっかさんの会話「ここは最初の予定通り、木の精・カウンセラ早めに吊りましょ!」
ロブソンさんの会話「後りのりはさんは今ではないとはいえ吊っておきたいですね」
いちごみるくさん「まあポンテさんは真霊能の場合によく結果騙りをするので狼も
真霊能の結果騙りを考えちゃうかもしれないけれど…」
忍びシーフさんの独り言「5吊りで人狼1〜2のきびしい展開だが
霊能狂人でどうなることやら」
木の精さんの遠吠え「護衛入ってそうなのも噛みたいのも水母で困るっていう」
ブルーレイさんの遠吠え「まあとりあえず共有から噛んでいきますか
どっちがいいです?」
水母さんの独り言「んー、こういう展開で○位置だと何話していーかわかんないなー」
ホンマでっかさんの会話「んーたしかに狼騙りも」
ロブソンさんの会話「明日から指定するかが悩みどころです、個人的にはカウンセラーさんは吊っておきたいのですが」
りのりはさんの独り言「情報は与えられるものではなく作り出すものだ」
木の精さんの遠吠え「とりあえず霊能は置いておいて、水母か共有いきましょうか」
ゲームマスター「◆木の精さんの遠吠え 「7月7日さん騙りありがとうございました
最後まで諦めない姿勢カッコよかったですよ」
わかります。かっこよかった」
忍びシーフさんの独り言「もし値さん人狼でもこれで狂アッピルは完成」
毛皮骨肉さんの独り言「値の罠でつれたような感触はあった。あったけど」
ロブソンさんの会話「どうだろうね?77さんの霊能結果次第では私外れてるんだけど」
りのりはさんの独り言「このあたりはかけひきなんですよー」
ブルーレイさんの遠吠え「霊能狂人なのか結果騙りなのか?w」
木の精さんの遠吠え「霊能狂人だと思います?結果騙りなのかな?」
ナマコモノさんの独り言「5吊り8グレ」
りのりはさんの独り言「実際は7月7日残してもいいしキセキとブルーレイ村人確定でもない」
ロブソンさんの会話「まぁ残すのも手ではあるんですが、もう下手に情報落とされるよりグレラン展開のがいいと思って即吊りました」
毛皮骨肉さんの独り言「シンクロしすぎててやばいな
◆キセキヒカルさん 「◆毛皮骨肉さん 「わたわたわたし、キセキヒカル投票者2人とも倒したいのだけど」
俺もそう思ってた」」
ブルーレイさんの遠吠え「7月7日さんお疲れ様 ありがとう!」
木の精さんの遠吠え「7月7日さん騙りありがとうございました
最後まで諦めない姿勢カッコよかったですよ」
ホンマでっかさんの会話「相方の予想通り内訳ね〜」
7月7日さん「おつかれさまでした。」
水母さんを護衛します。 >>> カウンセラー <<<
忍びシーフさんの独り言「霊能結果○で」
ゲームマスター「7月7日さんお疲れさまです。」
3日目の夜となりました。(18/07/04 22:57:58)
7月7日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
毛皮骨肉さん0 票投票先 → 7月7日さん
りのりはさん1 票投票先 → 7月7日さん
木の精さん0 票投票先 → 7月7日さん
キセキヒカルさん0 票投票先 → 7月7日さん
ホンマでっかさん0 票投票先 → 7月7日さん
鷺森灼さん1 票投票先 → 7月7日さん
水母さん0 票投票先 → 7月7日さん
カウンセラーさん0 票投票先 → 7月7日さん
ロブソンさん0 票投票先 → 7月7日さん
ブルーレイさん0 票投票先 → 7月7日さん
忍びシーフさん0 票投票先 → 7月7日さん
ナマコモノさん0 票投票先 → 鷺森灼さん
7月7日さん11 票投票先 → りのりはさん
7月7日さん「共有は真狼でみてるってことですね。私真なのに。。。」
木の精さん「主張としては分かりました
中庸位置っていうのは、2−1でグレが広いから狼は目立たないように立ち回ってると思ったからです」
キセキヒカルさん「>ナマコモノさん
は? どう考えても霊COタイミング遅いんだから、ピックアップするに決まってるだろう」
ナマコモノさん別に君が真でも今日噛まれたのと同じだからいいよ>77月日
ブルーレイさん「と思ったらいちごみるく溶けてるやんけごめん」
毛皮骨肉さん「ぼかしてないぞ、私と同様に明確に信用さげていたとおもうぞ>木の精さん
気のせいじゃないはず」
ロブソンさん「異論は多少あるみたいですが、77さん吊りでお願いします」
りのりはさん「7月7日が真かどうかってもうどうでもよくない?」
ホンマでっかさん「2吊で3人外も消えるなんて…幸先良いスタートね」
ナマコモノさん「バイオレンスへの当たりはどうでもいいけど、
◆キセキヒカル 「夜明け23秒でシノビさんねえ」
これが圧倒的にキセキなので、ぼくはキセキ村置きしません」
鷺森灼さん「遅いのが悪いと思…」
キセキヒカルさん「>木の精さん
今日の発言でバイオレンスの偽要素だしてるからそれみてそれをその瞬間察知したと思ってください」
木の精さん狼吊れてるなら7月7日慌てて吊る必要無いと思います
7月7日さん噛まれ=真の決め付けはよくないと思うの。
りのりはさん「私もキセキとブルーレイ狼はもうみません」
バイオレンスさん「挙動怪しかったから霊狂はちょっと思いましたけどまさかに本当にそうとは思いませんでした…」
ゲームマスター「狼からは確定狂人だとわかるので嬉しいですね>忍びシーフの位置」
ブルーレイさん「狼投票いちごみるくもいるじゃん>カウンセラー」
鷺森灼さん「今日7月7日吊って残り2人外 あかはるで勝てると思…」
木の精さん「キセキさんはバイオレンス偽主張してた3人くらいの中でも、若干ぼかして主張してた感じが印象悪かったですね」
ロブソンさん「今日は77さん吊りとします、異論は残り1分まで認めます」
毛皮骨肉さん「キセキヒカルいいぞ、お前を村でみてるから
だから、キセキヒカルを信じる。初日の発言から純粋に信じた。」
忍びシーフさん「値の罠さん人狼だったし、占い師吊って残り1〜2狼、
値の罠さんに投票していない人を吊って行けば勝てるさ」
キセキヒカルさん「いやバイオレンス偽目誘導してる俺村目はないだろwww村でも無能だぜ>カウンセラー」
カウンセラーさん「マジかよ。ブルーレイ絶対人外だと思ってたのに」
ブルーレイさん「これは真噛まれですね、けどすでに3人外吊れるなら、○が水母しかいないけど結構いい感じ
7月狼でLWになるって可能性が結構高そう」
ナマコモノさん「だってキセキくっそくさいもん>毛皮」
7月7日さん「私真ですよ。バイオレンスさんは狂人です。」
キセキヒカルさん◆バイオレンス 「ちょっと占い先検討するので黙りますね」
◆バイオレンス 「私たち気が合いますね」
偽占いでの常套句。
◆バイオレンス 「あっうーんこれはちょっと嫌な予感いや俺の予感は外れるうん大丈夫だなうん!」
意味深な発言、意図をさっと説明できるならこれは撤回。

◆木の精 「中庸位置に狼いそう」
全くもってどう考えてその発言でたのか不明
◆ナマコモノ 「グレランなんてだめです認めません>ろぶそん
グレランするくらいなら、非役職で占われてない人から適当に吊りましょう」
最後に長文かと思えば中身0、つまりすべて発言稼ぎでしかない。
毛皮骨肉さん「キセキヒカル投票とか一番気にくわないんだよ。なんだろうこの気持ち」
カウンセラーさん「キセキとブルーレイは村認定でよさそうですね…ブルーレイ?」
木の精さん「狼吊れてるんだから、7月さんはまだ残してもいいんじゃないです?
その方が情報出るでしょ」
キセキヒカルさんブルーレイ吊られそうだけど、値の罠投票しといた、中身ないしどうせこのままだと残す気ない。
あと何なの?偽目占いに誘導したら投票でももらうシキタリあるの???


木の精さん 1 票 投票先 → キセキヒカルさん
バイオレンスさん 0 票 投票先 → キセキヒカルさん
ナマコモノさん 0 票 投票先 → キセキヒカルさん

割と投票してきたこいつら3人そろって臭いから割と面白い。
りのりはさん「バイオレンスが真かどうかっていうのはもうどうでもいいことですよ」
ナマコモノさん「次回予告
5票の価値は」
ロブソンさん「一応聞いておきたいのですが、明日から指定欲しいですか?」
キセキヒカルさん「◆毛皮骨肉さん 「わたわたわたし、キセキヒカル投票者2人とも倒したいのだけど」
俺もそう思ってた」
ナマコモノさん「値投票がキセキとブルーレイしかおらんやん」
いちごみるくさん「狂人がいい位置にいる感じ。」
キセキヒカルさん「バイオレンス真ってことですかこれ・・・?」
毛皮骨肉さん「わたわたわたし、キセキヒカル投票者2人とも倒したいのだけど」
ホンマでっかさん「まさかの…ストレート勝ち…できる…?」
鷺森灼さん「グレラン村で悲しいと思…」
水母さん「◆木の精さん 「と思ったら占い候補噛まれてた」
全く同じことを思いました」
忍びシーフさん「狐が人狼を吊りつつ翌朝死んでいった
もう村勝ちが近いな。」
ナマコモノさん「つうかちょおまておまえ」
7月7日さん「多弁なところからチョイスしました。
◆いちごみるく 「なのであいさつすると狂人にみられる、またはみられたい場合にそういう
COする」
あとあいさついろいろ言われたので。。」
木の精さん「と思ったら占い候補噛まれてた」
ロブソンさん「77さん吊りで行きましょうか」
毛皮骨肉さん「わたし、キセキヒカルに投票してる人吊りたいんだけどだめかな」
りのりはさん「もう七夕の存在意義がなくなった!」
ゲームマスター「即呪殺はお見事。ですが死亡残念…」
バイオレンスさん「仕事したから信用取れなくても許してえ(´;ω;`)」
いちごみるくさん「しんだ。」
カウンセラーさん「7月7日吊ってグレラン村ですかそうですか」
ホンマでっかさん「あらー」
水母さん「ナイス銃殺!」
ナマコモノさん「じゃまず七夕吊ってから考えます」
木の精さん「ぱっと見楽勝ゲーに見えますね」
忍びシーフさん「ああーっとこれはー」
鷺森灼さん「占いが遅い」
りのりはさん「最高じゃん」
ロブソンさん「あーそうなりますか」
毛皮骨肉さん「やったな」
ナマコモノさん「ひょー!」
キセキヒカルさん「おはようございます」
バイオレンスさん「ああー(´・ω・`)お疲れ様でした」
鷺森灼さん「おはようだと思…」
7月7日さん「占いCO いちごみるく○」
ゲームマスター「バイオレンス、いちごみるくさんお疲れさまです。」
りのりはさん「おはよー」
ロブソンさん「おはようございます」
ナマコモノさん「おはようございます」
忍びシーフさん「霊能CO 結果は人狼」
カウンセラーさん「おひゃー」
木の精さん「おはようございます…挨拶はしていますか…?」
ブルーレイさん「おはよう」
水母さん「おはようございます」
毛皮骨肉さん「おはようナマコモノございます」
3日目の朝となりました。(18/07/04 22:51:26)
バイオレンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いちごみるくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バイオレンスさんを狙います。 >>> 7月7日 <<<
ホンマでっかさんの会話「カウンセラさんだけ早めに吊りたいね。意見一致で」
バイオレンスさんの独り言「吠え少ないがまさかつれた?」
忍びシーフさんの独り言「ロブソン、いちごみるくを保護して
カウンセラー、キセキを吊らせに行くか」
ロブソンさんの会話「じゃあキセキさんねー、わかったよー」
ホンマでっかさんの会話「村のグレラン力に期待!」
ホンマでっかさんの会話「無難に票貰いから吊り…かな〜」
ナマコモノさんの独り言「バイオレンスが噛まれてうんこもれるやつ」
毛皮骨肉さんの独り言「おはようナマコモノございます」
ロブソンさんの会話「相方さん吊りたい位置ある?」
バイオレンスさんの独り言「これは村引きましたね」
ブルーレイさんの遠吠え「経験はわりとありそうですねw」
ロブソンさんの会話「個人的には気の精さん押しかな」
いちごみるくさんを占います。 >>> バイオレンス <<<
ホンマでっかさんの会話「らじゃ('◇')ゞ」
ホンマでっかさんの会話「結構途中でブレて負ける気がする」
いちごみるくさんの念話「狩人日記:
2日目護衛先:バイオレンス こちらのほうが印象いい


占いCO 忍びシーフ〇 水母〇

占い理由:ズサ占い
占い理由:水母●だと非常に困ったことになるので
とりあえず確定〇つくりをすることにします。」
ブルーレイさんの遠吠え「チャレいっちゃいましょう、噛めなかったらまたそっから考える感じで」
ホンマでっかさんの会話「最初の勘、大事ね〜」
ロブソンさんの会話「まぁ明日平和なし○だけならグレラン続行、●ならそこ指定、平和出たらどこか指定でいいんじゃないかな」
ゲームマスター「共有2名に狼狐からの4票もらってますね。」
毛皮骨肉さんの独り言「ナマコモノ狼だとかてない」
木の精さんの遠吠え「7月7日さんから漂う全然初心者じゃない感じ
狩人日記だけ作っておきます
ブルーレイさんに指定飛びそうな場合は使わずに沈みます」
忍びシーフさんの独り言「狼吊れてる可能性はそこそこか。ここで違う結果を出したいのだが。」
毛皮骨肉さんの独り言「ナマコモノ吊れそうもないな、明日強誘導かけよう」
ロブソンさんの会話「あくまで初日の雑な感じだけどね」
7月7日さんの遠吠え「わかりましたー」
りのりはさんの独り言「グレラン村かな?」
木の精さんの遠吠え「7月7日さんは自由に占い先決めていいですよ
囲っても囲わなくても●でも〇でも、それなりに村を混乱させられると思います」
7月7日さんの遠吠え「バイオレンス130かみ」
ナマコモノさんの独り言「きせきせきせき」
ホンマでっかさんの会話「おー。それじゃカウンセラ早めに吊りたいね」
キセキヒカルさんの独り言「投票したやつ人外でええっすか?」
忍びシーフさんの独り言「(のどちらかは)」
ロブソンさんの会話「まぁ大丈夫大丈夫、焦らず行こう」
忍びシーフさんの独り言「占いのどちらかを狼とすると、
キセキヒカル、カウンセラーは暫定非狼」
キセキヒカルさんの独り言「ああ3票もはいってんの?」
りのりはさんの独り言「りのりはさんの発言言いがかりすぎる」
値の罠さん「おつかれ」
7月7日さんの遠吠え「OKです」
ホンマでっかさんの会話「3票2名は…怪しかったかな(調べ中」
忍びシーフさんを護衛します。 >>> カウンセラー <<<
毛皮骨肉さんの独り言「1票w」
ブルーレイさんの遠吠え「予定どおり対抗いってしまいましょうか?」
ロブソンさんの会話「占い バイオレンス 狂人7月7日
狼 木の精 カウンセラー

現状はこんな感じじゃないのかなって思ってるよ」
ホンマでっかさんの会話「あら投票先一致」
木の精さんの遠吠え「けっこうバイオレンス偽で見てる人多いので、即抜きできそうですね
バイオレンス狂だった場合はまた考えましょう」
ゲームマスター「値の罠さんお疲れさまです。」
2日目の夜となりました。(18/07/04 22:46:46)
値の罠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
毛皮骨肉さん0 票投票先 → 木の精さん
りのりはさん0 票投票先 → いちごみるくさん
木の精さん1 票投票先 → キセキヒカルさん
いちごみるくさん1 票投票先 → 値の罠さん
キセキヒカルさん3 票投票先 → 値の罠さん
ホンマでっかさん0 票投票先 → 値の罠さん
鷺森灼さん1 票投票先 → ブルーレイさん
水母さん0 票投票先 → 鷺森灼さん
カウンセラーさん3 票投票先 → ブルーレイさん
値の罠さん5 票投票先 → カウンセラーさん
ロブソンさん0 票投票先 → 値の罠さん
ブルーレイさん2 票投票先 → 値の罠さん
忍びシーフさん0 票投票先 → カウンセラーさん
バイオレンスさん0 票投票先 → キセキヒカルさん
ナマコモノさん0 票投票先 → キセキヒカルさん
7月7日さん0 票投票先 → カウンセラーさん
木の精さん「中庸位置に狼いそう」
毛皮骨肉さん「本当は騙されてもないけどな!!!!!!!!!」
りのりはさん「発言しやすいことを見つけたらすぐ突っ込みに行く狼の特徴だよ」
いちごみるくさん「なのであいさつすると狂人にみられる、またはみられたい場合にそういう
COする」
ナマコモノさん「グレランなんてだめです認めません>ろぶそん
グレランするくらいなら、非役職で占われてない人から適当に吊りましょう」
毛皮骨肉さん「ネタだったのか、純粋だから騙された。」
忍びシーフさん「狐かどうかは占えばわかるらしい」
キセキヒカルさん「うんまあでもバイオレンスくっそ偽くさい発言傾向だなおい」
いちごみるくさん「霊能は通常あいさつしてからCOするのがセオリーになっているので、
騙りの場合あいさつしておくと占いにも霊能にも出られて便利。
だから占いはあいさつしてはいけない、というのが通常セオリー」
値の罠さん「ジキルとハイド」
バイオレンスさん「ちょっと占い先検討するので黙りますね」
りのりはさん「占い両方狼なんてあるわけないでしょ」
水母さん「占いが挨拶挟む挟まないは人次第なんで、それ自体は別に真要素でも偽要素でもねーですよ」
ホンマでっかさん「特攻いたとき噛まれにくそう」
鷺森灼さん「こかじすこやころす」
毛皮骨肉さん「理由を聞きにいくのは狼だからバイオレンスさんは狼なのか」
忍びシーフさん「火は万物の原初」
りのりはさん「ネタ発言にすーぐのってくる」
カウンセラーさん「すごい。適当にプレイしてる僕にもブルーレイ人外だって一発でわかる」
鷺森灼さん「やっぱりはるちゃんがナンバーワン!やっぱりはるちゃんがナンバーワン!」
キセキヒカルさん「りのりは適当殴って反応見てるだけだろ」
値の罠さん「火は」
ホンマでっかさん「たまにはズバっと即狼吊りたいね」
ロブソンさん「一応確認のため言っておきますがグレランですからね?」
ナマコモノさん「じゃひのせいとつちのせいも探そうぜ>値」
木の精さん「最近あいさつしてからCOする占い候補って流行ってるんですかね>7月7日さん」
バイオレンスさん「セルフロラかあ壊れるなあ」
毛皮骨肉さん「すごいなよくわかるな、りのりはさんは」
りのりはさん「はい、バイオレンスさん狼」
ブルーレイさん「銃殺出ないか確認して、挨拶はさんだ感じ?」
ナマコモノさん「ふふっふー」
値の罠さん「きのせいとみずのせいがいるのか」
ナマコモノさん「僕と踊りませんか」
いちごみるくさん「じゃ忍びシーフさんセルフロラで!」
ナマコモノさん「それより」
りのりはさん「ブルーレイさん狐ですから占っていいですよ」
バイオレンスさん「そいつぁやべえ。ところでそう思った理由聞いていい?>りのりは」
7月7日さん「人外の●特攻があるとアレなのであいさつして様子見してからCOしました。」
キセキヒカルさん「私以外気にならないようでしたら、まあとりあえず霊放置して占い軸に変えるだけしますけど…」
ブルーレイさん「そういや7月7日さん挨拶してから占いCOしてますね」
りのりはさん「せるふろらされますよ」
鷺森灼さん「グレランだと思」
ナマコモノさん「そういうの嫌いじゃないよ>忍者」
カウンセラーさん「じゃあ今日は忍びシーフ吊って明日は忍びシーフ吊りましょう」
バイオレンスさん「シーフさん二重人格か…」
木の精さん「自分に対抗していくのは新しいですね>忍びシーフさん」
ロブソンさん「忍びさんは遊ばなくていいので」
いちごみるくさん「今のところバイオレンスさんのほうが占い理由凝っているので
こっちのほうがちょっとだけリード」
りのりはさん「いや占い両方狼でくらげも狼でしょ」
ナマコモノさん「そんな慰めはいらない>ばいおれんす」
値の罠さん「いるかとオルカは何者じゃ」
バイオレンスさん「あっうーんこれはちょっと嫌な予感いや俺の予感は外れるうん大丈夫だなうん!」
忍びシーフさん「対抗霊能CO!」
ゲームマスター「これは忍びシーフさんの霊能COがどれほど影響を与えるのか楽しみですね。」
ロブソンさん「じゃあグレランしましょう」
値の罠さん「これみんな仲間か」
水母さん「くらげはね、普段はゆったりとしていますが、朝一を取る時だけは非常に機敏な動きを見せるのですよ>ナマコモノさん」
りのりはさん「ほんまでっか?」
ブルーレイさん「水母さんが2○これは初手囲いはほぼないとみていい感じ」
値の罠さん「おっとせい あしか せいうち」
毛皮骨肉さん「そうなんだ>ヒドロ虫」
バイオレンスさん「明日こそ朝一引けるさ>ナマコモノ」
木の精さん「仲のいい占い候補ですね」
忍びシーフさん「●が出ないかと思ってしばらく潜伏していました。」
ロブソンさんホンマでっかさんで相方会っています
カウンセラーさん「なんつーもんを名前にしてるんですか気持ち悪っ」
値の罠さん「おはよう」
いちごみるくさん「しかもタイミングまでそろっている」
ナマコモノさん「なんでくらげの水族館はあるのに、ナマコの水族館はないんでしょうね」
ホンマでっかさん共有CO 相方、ロブソンさん
ホンマでっかさん「あら居た」
ロブソンさん「共有COします、相方生きていますよ」
カウンセラーさん「腔腸動物のヒドロ虫類・ハチクラゲ類の浮遊世代と、有櫛ゆうしつ動物の個体の総称」
キセキヒカルさん「夜明け23秒でシノビさんねえ」
忍びシーフさん「水母さんはすごく白いですね」
いちごみるくさん「なんか水母さん人気な感じですね」
鷺森灼さん「やっぱり晴灼が最高だと思」
りのりはさん「くらげおらぁ!」
水母さん「私真っ白じゃーん」
バイオレンスさん「私たち気が合いますね」
ナマコモノさん「水母が!俺より挨拶の早かった水母が!にっくき水母が!」
ホンマでっかさん「霊の椅子空いてる気が」
ロブソンさん「水母さん白い」
ゲームマスター「回答:ある
理由:共有が占霊どちらかを騙った状態で潜伏死した場合、とか?>ナマコモノさん」
7月7日さん「左上を占いました。」
バイオレンスさん理由:水上機母艦でしょうか?くらげでしょうか?
はじまる前から気にはなっていたのですが、ちょうど上に居て位置占いが可能なのでいってしまいますね!
水母さん「www」
忍びシーフさん霊能CO
いちごみるくさん「おはよー」
木の精さん「私は木の精…気のせいではありません…聞こえますか…」
りのりはさん「ええ」
ホンマでっかさん「おはよー」
鷺森灼さん「おはようだと思」
ナマコモノさん「ちがう、俺はナマコじゃない」
バイオレンスさん「占いCO 水母○」
7月7日さん「占いCO 水母○」
キセキヒカルさん「おはようございます」
カウンセラーさん「おひゃー」
忍びシーフさん「おはようございます」
毛皮骨肉さん「おはようございます」
木の精さん「聞こえますか…私の声が聞こえますか…?」
りのりはさん「おはよー」
ブルーレイさん「おはよう」
ロブソンさん「おはようございます」
7月7日さん「おはよう」
ナマコモノさん「おはようございます」
水母さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/07/04 22:39:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 7月7日 <<<
ロブソンさんの会話「ですね」
ホンマでっかさんの会話「FOが一番平和ね」
忍びシーフさんの独り言「よし…」
ホンマでっかさんの会話「狼のとき壁・スイッチされるとすごく嫌だ〜」
忍びシーフさんの独り言「占い少なかったら潜伏占い騙りでいいか」
ロブソンさんの会話「まぁ私はあんまりそういう事するの得意じゃないから普通にCOするね」
忍びシーフさんの独り言「占い数が少ない時に占いCO、多い時に霊能COで安定するのでは。
はっ、しかし挨拶をするかどうかで怪しまれる(メタ推理)」
ナマコモノさんの独り言「ぱっと答えれたら大したもんです」
キセキヒカルさんの独り言「【目標】最後まで思考停止せず精査を怠らない」
ホンマでっかさんの会話「霊共GOODよね」
ゲームマスター「かわいい占いさんだ…応援したい」
ナマコモノさんの独り言「問題:
汝は人狼なりや?17人普通ルールにおいて、人外数オーバー以外で霊能が破綻することはあるかないか?
また、あるならある、ないならないで、その理由も述べよ」
木の精さんの遠吠え「がんばりましょう 噛みお任せします」
ロブソンさんの会話「霊能にでる共有とかは結構いるよー、それ以外はあんまり見ないけど」
7月7日さんの遠吠え「130でかみます」
バイオレンスさんの独り言「滅ぼさないようにしたい(´・ω・`)」
バイオレンスさんの独り言「○」
水母さんを占います。 >>> バイオレンス <<<
7月7日さんの遠吠え「初日●だったら次の日に出ることにしますね。」
ロブソンさんの会話「FO is Godですね」
ホンマでっかさんの会話「他のCOする共ほとんど見かけないなぁ」
ブルーレイさんの遠吠え「頑張りましょう!噛み7月さんにまかせます」
ゲームマスター「役職引きそうな時って開始前にだいたい直感でわかりますよねw」
ナマコモノさんの独り言「暇なのでGMに問題を出してあげましょう」
ロブソンさんの会話「私もグレラン不安しかないよ」
木の精さんの遠吠え「キセキヒカルさんだけ対応持っておきますね」
ホンマでっかさんの会話「すっかりFO1択だよね〜」
7月7日さんの遠吠え「真ぬきのほうこうでOKです。」
7月7日さんの遠吠え「ありがとうございます。へたくそですががんばります。」
ロブソンさんの会話「取りあえず私は●出ないと判断したら普通にCOするね」
ブルーレイさんの遠吠え「なるほど、では騙ってもらう感じがいいかな?」
ホンマでっかさんの会話「(ここまで毎回テンプレ)」
ゲームマスター「こちらこそご参加ありがとうございます>各位」
木の精さんの遠吠え「では7月7日さん騙りで、占い即抜き路線で勝負します?」
ホンマでっかさんの会話「グレラン心配。素直に2日目COしておくね〜」
バイオレンスさんの独り言「GMさん村建て有難う御座いますもふもふ」
7月7日さんの遠吠え「潜伏だとたぶんすぐ吊られます。。。」
ホンマでっかさんの会話「はーい」
ナマコモノさんの独り言「桜衣さん村立てありがとうございます、今度ゲレゲレさんのおっぱい揉んでいいですよ」
バイオレンスさんの独り言「うわあああああああああああ前村で緑文字(一人のやつ)欲しいってぼやいたらほんとにきたwww」
いちごみるくさんの念話「桜衣さん村建てありがとうございます。」
7月7日さんの遠吠え「初心者レベルなので囲って頂くか、騙らせて頂くかでお願いしたいです。」
ブルーレイさんの遠吠え「よろしくお願いします」
忍びシーフさんの独り言「珍しい役職だ!」
いちごみるくさんの念話「ひさしぶりに狐ひいた気がします」
水母さんの独り言「すむらー」
ロブソンさんの会話「よろしくー」
木の精さんの遠吠え「よろしくお願いします 騙りますか潜りますか?」
キセキヒカルさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
7月7日さんの遠吠え「よろしくおねがいします。」
ホンマでっかさんの会話「よろしくね〜」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございます。
再投票にはあまり期待なさらないようにお願いします。
GMは桜衣 ◆bHnFwZl/fYです。」
忍びシーフさんの独り言「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/04 22:34:47)
値の罠さん「よろしく」
キセキヒカルさん「よろしく」
ホンマでっかさん「よろしく」
バイオレンスさん「よろしくお願いします!」
ブルーレイさん「よろしくお願いします」
いちごみるくさん「よろしくー」
カウンセラーさん「よろしゅう」
水母さん「よろしくお願いします」
木の精さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いましたので30秒後くらいに開始します。
よろしくお願いします!
ゲームマスター22:32で揃えてください
かりさんが7月7日に名前を変更しました。
kariさんが毛皮骨肉に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認中です。
名前変更やお手洗いは今のうちに済ませていただけると幸いです。」
kariさんがホンマでっかに名前を変更しました。
kariさんが鷺森灼に名前を変更しました。
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
7月7日さん「こんばんは」
kariさんが値の罠に名前を変更しました。
ゲームマスター「違ったら申し訳ないんですけど、GMも過敏になっているので。ごめんなさい。」
かりさん」が村へやってきました。(18/07/04 22:29:40)
kariさんがナマコモノに名前を変更しました。
kariさんがブルーレイに名前を変更しました。
kariさんが木の精に名前を変更しました。
ナマコモノさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/04 22:29:02)
ナマケモノさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「>4列目1番目のナマケモノさん
ログを確認したところ、役職で意図的に結果を隠そうとする様子が見られ不穏に感じました。
大変申し訳ないのですが今回のご参加はご遠慮ください。」
kariさんが水母に名前を変更しました。
忍びシーフさん「こんな時間に予定なんて入るものなのか」
kariさんがキセキヒカルに名前を変更しました。
ゲームマスター「了解です。またご参加ください〜>桃kariさん」
kariさんがロブソンに名前を変更しました。
kariさんが忍びシーフに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「あーごめんこんばんはだけど急遽予定はいっちゃった
申し訳ない」
kariさんがバイオレンスに名前を変更しました。
kariさんがナマケモノに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/07/04 22:26:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー」
ナマケモノさん「こんこん」
かりさんがいちごみるくに名前を変更しました。
ゲームマスター「時間までに始められそうで大変うれしいです!」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/04 22:24:54)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんがカウンセラーに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター人数いっぱいになったので案山子さんを蹴らせていただきます。
いつもありがとうございます!またよろしくお願いいたします。
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
バイオレンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/04 22:23:11)
忍びシーフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/04 22:22:45)
ゲームマスター「4名さまいらっしゃいませ。こんっばんは〜」
ブルーレイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/04 22:21:41)
ロブソンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/04 22:21:25)
値の罠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/04 22:21:03)
カウンセラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/04 22:19:20)
かりさんがりのりはに名前を変更しました。
ゲームマスター「やっぱり。」
いちごみるくさん「ですです。」
ゲームマスター「一気に来ましたね。上村が終わったのかな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
水母さん「こんばんは」
ゲームマスター「つづく2名さまもいらっしゃいませ。こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/04 22:14:51)
鷺森灼さん「こんちは」
ゲームマスター「5名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
ホンマでっかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/04 22:14:02)
kariさん」が村へやってきました。(18/07/04 22:13:57)
キセキヒカルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/04 22:13:24)
いちごみるくさん「こんばんはー。」
かりさん」が村へやってきました。(18/07/04 22:12:38)
木の精さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/04 22:12:18)
りのりはさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/07/04 22:11:56)
毛皮骨肉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/04 22:10:25)
ゲームマスター「いけるかな。いけるといいな〜」
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん「いける(確信)」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/07/04 22:03:31)
kariさん」が村へやってきました。(18/07/04 22:03:28)
ゲームマスター「この時間ならもう一村いけるでしょう。」
ゲームマスター726 :桜衣 ◆bHnFwZl/fY :2018/07/04(水) 21:59:48 ID:BcgciEzc0
〜 【酉3↑】二村目指そう普通村 〜 151964番地
ゲームマスター■禁止事項
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
・おはステや完ステはやめましょう。

■その他
・3戦以上のトリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
 厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。
戻る