過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
きよきよしい
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[共有者]
(死 亡)
 
 
GTR
fook ◆g2fl.QybVg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
耐用年数
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
オカルトマニア
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キャラメル
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(生存中)
 
 
リュクス
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
UNION
gim ◆sAUMHat9Xc
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンサイズニア
れんか ◆LOtusVEc3c
[占い師]
(死 亡)
 
 
生き残りたい
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ひきよわさん
村ネコ ◆kYhcIGZKtk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
海苔巻き
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
ピーナッツ
◆gVyWpTY76A
[村 人]
(生存中)
 
 
チェックメイト
◆jtDPgaGVtA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
TOEIC
◆Larme/zVuU
[村 人]
(生存中)
 
 
グレフル
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
キノコ姫
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 151963番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
きよきよしいさん「むらむらあり」
きよきよしいさん「ただ、リュクス噛んで2死体なんだから、その日に潜伏占いCOで勝負は出来たと思う。」
キノコ姫さん「狼の性格とかでもかわりますからねえ。総合的に判断していくのがいいんでしょうね」
アンサイズニアさん「まあ狼会話みたら占いチャレする気だったらしいけど、ああいう占い偽ですよーって噛みされると占いからしたらどうしようもないってのもいい情報だった、発言で要素とらないやついたら本当に霊とラインつなぐか銃殺出すしかなくなる。
ただ占い噛まないのは諸刃の剣として銃殺確定したら終わりだからね、そこは勝負に勝ったって感じ。」
きよきよしいさん「あのタイミングの共有噛み1手はどっちもあるとおもうんすよね。
もういっちょあったら偽確定〜みたいに見るけど。」
キノコ姫さん「そうすれば疑われなくなるかもしれないし、でも、共有がそんなこときにしないタイプもいるからなー。やるいみがないのかも。」
キノコ姫さん「まあ、でも勝負手ですね。潜伏占い候補かまずに共有かむ 」
きよきよしいさん「逆に自分が騙りの時にこれ使えそうだなーって思った。」
キノコ姫さん「発言もいいんだよなー。まあ、かててよかった。最悪、初日で狼の勝ち確定だったし」
海苔巻きさん「なんだかんだでGTRは村認定してた可能性が高かった気もします」
アンサイズニアさん「ただのメモだよ、別に占い理由にそれだけ書いてもいいけど、どうせ貼るし一緒でいいやって。」
キノコ姫さん「気合はいっているのもあったし、COもはやいし、後相方噛みもあったからですねー ニセならグレーかんだほうがいいだろうし。」
海苔巻きさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
きよきよしいさん「占い理由に占った先以外のところも色々書いてるから、別の意図があるんかな?って勘ぐってた」
生き残りたいさん「まあこういう日もあるさ、うん」
キノコ姫さん「占いは真の動きしてたから、勝負して噛みのほうがよかったかもねえ。まあ、でも、真占いを吊るのは、狼としてドーパミンでるからなー」
グレフルさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした」
オカルトマニアさん「悲しい村だったね…」
生き残りたいさん「んほぉ」
きよきよしいさん「そうだアンサイズニアさん」
海苔巻きさん「そもそも追う必要ないと思います>きよきよしい」
アンサイズニアさん「まあ投票延長はできても噛み時間延長はできないから、そこは意識しとく必要があるってもんだね。
同村はおつかれさま、GMは村建てありがとう。」
オカルトマニアさん「生き残り…狂…!?」
アンサイズニアさん「あ、ごめん、謝罪してたね。 失礼。」
きよきよしいさん「結果的に真になった占い師の印象を初日に下げているっていうのは、初日時点で真がわかってて下げてるのがわかるっすもんね。」
アンサイズニアさん「GTRさんはとりあえず禁止事項を行ったに、同陣営に迷惑かけたんだから、謝罪の一言でもしたらいかがでしょうか。」
ひきよわさんさん「村たて同村ありがとうございました。」
グレフルさん「そうですね。やっぱこういう時信用下げてたとこから吊るが大正義なのか…>生き残りたいさん」
ひきよわさんさん「全然ダメでした。狼サイド申し訳ないです。」
きよきよしいさん「1-2で霊両方偽ってめちゃくちゃ追いにくいなあ」
TOEICさん「っていうか初日夜、GTRが騙るみたいな雰囲気になってるけど……」
GTRさん「準備は準備だ」
キノコ姫さん「まあ、相方を勝たせたからよかった おつかれー」
チェックメイトさん「村建て同村ありがとうございましたー」
生き残りたいさん「それは別にいいんだよ>ぐれふる
それでとえいく吊って、最終日が来た時に「まじかー」って言えばいいだけなんだから」
海苔巻きさん「噛むの忘れた感じですか」
キノコ姫さん「相方準備ってなんだよW」
グレフルさん「GTRさんがぴーなつさん村認定って言ってたのでそこ村認定しちゃうと狼ならきつくない?って思ってたから狼ないと思ってました」
キノコ姫さん「素直に占いかたりゃーいいのにW 狂は」
きよきよしいさん「おいGTRもう終わってんぞ」
GTRさん「相方準備に時間使いきってたごめん」
キノコ姫さん「やはり霊ロラは正義」
生き残りたいさん「いやオカルトマニア見た瞬間にやっぱりやめようか、とかもおもったけどさー」
TOEICさん「真ー真狼とかナイナイハハハって思ってすいませんでした <アンサイズニア」
キノコ姫さん「狂がでなかったら、あの狼霊は疑えないから、絶対負けてたよ」
きよきよしいさん「1-2で霊ロラは結果的に正義でした・・・」
GTRさん「内訳整理から考える
霊ロラ→UNIONでしか潜伏狼死んでないのか

UNIONの発言(4日目遺言?)で狼であったのら占い狼で見る人多いなんて言ったところでノイズにしかならんか。あれは村で占い偽については考えてない=真でみてその周りの意見には反旗を出したのではないか」
キノコ姫さん「あるいみ、狂がMVPか」
生き残りたいさん「しかも結果真とかいうwwwこれwwwwwうひぃwwwwwww」
GTRさん「あ」
キャラメルさん「真ー狂狼の霊能初日!1−2で霊能ロラは正義。」
きよきよしいさん「占い真でしたので全裸でコンビニ行ってきます>キノコ姫さん」
海苔巻きさん「霊初日だったのね」
グレフルさん「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
ええ…」
生き残りたいさん「俺が霊騙りを選択した時に限って、この、これ、この……」
ひきよわさんさん「がんばるって夜会話でいってたので事故じゃないでしょうか。。」
キノコ姫さん「自分のこったらぴーなっつ指定だったよ」
TOEICさん「霊能初日だったのを狂狼で潰しあっちゃったのか」
キャラメルさん「お疲れ様でしたー。」
チェックメイトさん「霊能初日ーーー」
アンサイズニアさん「霊初日は草」
グレフルさん「とりあえずお疲れ様でした。」
キノコ姫さん「わんちゃんあるんだから、がんばりなよーW」
生き残りたいさん「オカマニごめんよぉ……」
生き残りたいさん「あ」
UNIONさん「お疲れ様でした」
ひきよわさんさん「おつかれさまでした。」
キノコ姫さん「って、いきのこり狂W」
きよきよしいさん「なんじゃそりゃ」
チェックメイトさん「あらら、お疲れ様でした」
耐用年数さん「勝った第三部完」
グレフルさん「なんという」
アンサイズニアさん「うーん…おつかれさまでした。」
生き残りたいさん「えぇー・・・」
TOEICさん「お疲れ様でした」
ピーナッツさん「ありゃ。おつかれさま〜」
キノコ姫さん「おっと、まちがえていた。よかった」
海苔巻きさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(18/07/04 22:10:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!
GTRさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
生き残りたいさん「吊らなかった霊をその後どう扱うか?
霊を残すことによるメリットが、吊るメリットを上回る理由は何か?
が大事なんですよ」
きよきよしいさん「その代わりというか、どっちにしろ護衛は出ている占いになるのでって事なんですが。」
アンサイズニアさん「ええ…」
TOEICさんの独り言「大丈夫?」
海苔巻きさんの独り言「ん」
ピーナッツさんの独り言「いやまさか」
グレフルさん「あれ大丈夫かな」
ピーナッツさんの独り言「狩いるのかな」
ピーナッツさんの独り言「朝おそーい」
きよきよしいさん「占い初日の場合〜が浸透してるならグレ吊りに寛容なんすよね。」
グレフルさん「敏腕でした>きよきよしいさん」
きよきよしいさん「同村者にもよりますね。」
グレフルさん「占い初日の場合霊までいなくなっちゃうとあれだからグレー吊りでも良いと思うんですけどね個人的には」
ピーナッツさんの独り言「半々位で当たる気がする」
生き残りたいさん「受け入れさせるには、説得力が必要だよ」
ピーナッツさんの独り言「投票=噛み説。あると思うんだよなぁ」
きよきよしいさん「いやあ良い所噛むなあって思ってました>グレフルさん」
ピーナッツさんの独り言「何でリュク噛みだったんだろ」
ピーナッツさんの独り言「夜発言いっぱいしつつ、勘で誘導の方が好きだなぁ」
きよきよしいさん「人外が霊アーマーしてるんだから占い護衛でグレー吊るのは受け入れられないのかなあ?」
ピーナッツさんの独り言「発言調べてると夜発言ができないね」
グレフルさん「◆きよきよしいさん 「グレフルさん狩だな???w」
はい(´・ω・`)」
海苔巻きさんの独り言「共有が噛まれるだろうから」
GTRさんの遠吠え「霊界から見ていてくれ」
海苔巻きさんの独り言「TOEICは吊るべきだと思うけども」
GTRさんの遠吠え「最終日に持っていくことを目標にまずは戦うよ相方」
ひきよわさんさん「護衛したんですけど死体になってました。不思議。」
グレフルさん「どうしてアンサイズニアを守ってくれなかったんですかー!>ひきよわさん」
キノコ姫さんの会話「ピーナッツ自分なら指定するがもう噛まれるし」
海苔巻きさんの独り言「さてどこだ」
生き残りたいさん「ぼく個人としては、もう1グレ広いのが理想ですね」
グレフルさん「GTR狼は無さそうな気がしてきた」
6日目の夜となりました。(18/07/04 22:04:45)
ひきよわさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
GTRさん0 票投票先 → ひきよわさんさん
キャラメルさん0 票投票先 → ひきよわさんさん
ピーナッツさん0 票投票先 → ひきよわさんさん
ひきよわさんさん6 票投票先 → キノコ姫さん
TOEICさん0 票投票先 → ひきよわさんさん
キノコ姫さん1 票投票先 → ひきよわさんさん
海苔巻きさん0 票投票先 → ひきよわさんさん
キノコ姫さん「二人は死んでるとおもっているんだけどねえ。まあ絶対じゃないし」
GTRさん「明日ピーナッツも村アピよろしく。狼仲間やったら泣くでおい」
ピーナッツさん「明日失敗すると最終日負けそうだなぁ…」
きよきよしいさん「これ、生き残りたい吊ってるからつまり切らないんですよね」
生き残りたいさん「ピーナッツが一番ムラムラしてる気がしますね
ぼくは股間がムラムラしてますけど」
ピーナッツさん「ここで終わって村勝利が理想ね(現実逃避」
キャラメルさん「GTRさんはピーナッツさんのどのあたりが白いと思います?>GTRさん」
グレフルさん「あ、耐用吊れてたんだった」
キノコ姫さんまあ、明日は、キャラメルさんと海苔巻きさんが相談して投票先きめて。
一応、狼2残り警戒で
海苔巻きさん「各々村アピでもしてもらう方が有意義じゃないかね」
きよきよしいさん「霊に真狼なら狂人残りありますしね。」
ピーナッツさん「俺が最後の1/2決め打つから残せという、頼もしい共いませんかね」
生き残りたいさん「いけるいける>ちぇくめ」
GTRさん「ピーナッツだけ片仮名や」
きよきよしいさん「1人村認定じゃだめなんだよなあ。
明日決めるつもりじゃないと。」
キノコ姫さん「ぎりぎりたりないねえ」
キノコ姫さん「のりまきさんも○だ」
チェックメイトさん「引き分けが望めない・・・」
ピーナッツさん「共3人が俺を早く噛め展開ね」
生き残りたいさん「じゃひきよわ吊ってLWですねえ」
GTRさん「だったらピーナッツ村でいい」
キノコ姫さん「のりまきさんも○だ」
グレフルさん「ひきよわ吊ってトイック吊って三択ですかね」
キノコ姫さん「ってことで、あと3つりで、ひきよわさん、ぴーなっつ、海苔巻き、TOEICさんか。」
生き残りたいさん「ふむ」
GTRさん「貫通死体でも発生するのかたまげたなあ」
TOEICさん「今日ひきよわ吊って、TOEIC・GTR・ピーナッツの中から1人村認定するだけです」
きよきよしいさん「GTR TOEIC ピーナッツ」
海苔巻きさん「あとは
GTR / ピーナッツ / TOEIC」
キャラメルさん「どのあたりが?>GTRさん」
キノコ姫さん「キャラメルさん○だったね。めもみすってる」
きよきよしいさん「海苔巻きが○」
GTRさん「ひきよわの言動からして狩人でもなかったがな」
生き残りたいさん「ていうかグレだれですっけ」
きよきよしいさん「グレフルさん狩だな???w」
生き残りたいさん「キャメラル以外の○ってどこでしたっけ」
きよきよしいさん「むむっこれはやはり・・・」
ひきよわさんさん「護衛したのに。。。」
アンサイズニアさん「占い先もあるし狼予想は控えときましょうか。」
生き残りたいさん「あるいはGTTTTTTR吊るのもありますが」
ピーナッツさん「狩人にーさん…なんでや」
キャラメルさん「おはよー」
キノコ姫さんひきよわさん指定
ひきよわさんさん「護衛したよ!」
海苔巻きさん「ひきよわさん・・・」
TOEICさん「普通に真だった。ごめんよ占い。」
ピーナッツさん「そんな漫画みたいに噛み通らなくても」
ひきよわさんさん「あれ、護衛したのに死んでる。。。」
生き残りたいさん「こうなるとひきよわ→とえいく、と吊っていく感じでしょうね」
GTRさん「狩人偽、認定w」
アンサイズニアさん「おつかれさま、ひきよわさん狼もあってたみたいだね。」
ひきよわさんさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(18/07/04 21:58:54)
アンサイズニアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンサイズニアさんを狙います。 >>> GTR <<<
生き残りたいさん「ひきよわ噛み、とえいく●、あたりだと面白いですがさて」
きよきよしいさん「キャラメルは真の○でしょ」
アンサイズニアさんの独り言「どうせ噛まれるかGJかのどっちか」
ピーナッツさんを占います。 >>> アンサイズニア <<<
GTRさんの遠吠え「donmai」
GTRさんの遠吠え「紙TOIRE」
きよきよしいさん「全裸でコンビニいく準備しよ」
ひきよわさんさんの遠吠え「全然考察落としてないから指定されますよね。。ほんとすいません。」
キノコ姫さんの会話「まあ、狩人いきてれば問題ないんですけどね」
TOEICさんの独り言「って思ったけど、呪殺出てるし素直に真でいいか。
まさかリュクスかチェックメイトが遺言呪殺してるわけないし」
GTRさんの遠吠え「噛み通れ」
ひきよわさんさんの遠吠え「いたらCOしてるんじゃないですかね。○にいるんでしょうか。」
GTRさんの遠吠え「ok」
生き残りたいさん「狼2残りなら、狼発見にかけて狩人噛みも手になりますね」
TOEICさんの独り言「ホントに占い真だったなら、狼が消極的すぎない?」
GTRさんの遠吠え「リュクス狩人に賭けるしかないとか…狩人初日であってくれ」
きよきよしいさん「運よく呪殺隠れるやつですね。
でそうなると共有護衛だと思ってるだろうから占いも狩も吊られるかもしれなくなるという。」
ピーナッツさんの独り言「しかし、選ばれたのはピーナッツでした」
グレフルさん「ひきよわさんがんばって占い守ってくれよーたのむぞー狼だったら許さないぞー」
キノコ姫さんの会話「まあ、相方全裸になっているかもしれない 女子プレイヤーならいいなー」
生き残りたいさん「海苔巻き狂人でしょう」
ピーナッツさんの独り言「私もキャラメル味の方がすこ」
ひきよわさんさんの遠吠え「今日は占いくしかない日ですよね。あとはよろしくおねがいします。」
GTRさんの遠吠え「狐溶けるなよっ」
キノコ姫さんの会話「あとはキャラメルあたりかなー」
グレフルさん「狂人何処かっていうとGTRさんかなという感じ」
生き残りたいさん「仮に狼が占い噛み選択してたら、ちょっと面白いことになってましたよね」
5日目の夜となりました。(18/07/04 21:54:50)
耐用年数さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
耐用年数さん8 票投票先 → ピーナッツさん
GTRさん0 票投票先 → 耐用年数さん
アンサイズニアさん0 票投票先 → 耐用年数さん
キャラメルさん0 票投票先 → 耐用年数さん
ピーナッツさん1 票投票先 → 耐用年数さん
ひきよわさんさん0 票投票先 → 耐用年数さん
TOEICさん0 票投票先 → 耐用年数さん
キノコ姫さん0 票投票先 → 耐用年数さん
海苔巻きさん0 票投票先 → 耐用年数さん
TOEICさん「真ー真狼だったなら気が狂ってるとしか」
キノコ姫さん「オカルトが狼ですよ、ほぼ」
キャラメルさん「TOEICは狼全潜伏ってわかってるの?」
ピーナッツさん「正解まだ分かんないケド」
GTRさん「全潜伏じゃねーの?違うの?」
ピーナッツさん「狼霊行きそうって空気あるよね」
TOEICさん「全潜伏じゃない?<海苔巻き
真ー真狼とかまさかそんな」
アンサイズニアさん「いや、うーんオカルトマニアで狼吊れてる方がありそうだけどなあ
まあまだ狼位置いっこもわかってないしわからんけど。」
GTRさん「個人的な雑感の話な」
キノコ姫さん「いや、生き残りたいさんが多分真ですよ」
きよきよしいさん「あとはTOEIC」
海苔巻きさん「全潜伏なの?」
生き残りたいさん「とえいくでしょう」
GTRさん「狂は生き残りたいで吊ったんじゃなかったのかよ」
キャラメルさん「アンサイズは狩以外占い」
TOEICさん「ていうか狼全潜伏であの噛みでどう勝負する気だったの???」
ピーナッツさん「吊4グレ5だよね…ほぼ勝ちだ…よ…ね」
きよきよしいさん「GTRでいいと思うけどなあ」
ひきよわさんさん「共有護衛の指示無視してすみません。」
GTRさん「グレーから狩人がいるならそもそもCOして然るべき」
キャラメルさん「潜狂考えるとまだつみじゃない」
アンサイズニアさん「絶対狩まだいるならCOしてね」
キノコ姫さん護衛は当然、占いね
耐用年数さん「ないでーす」
海苔巻きさん「では別指定を」
GTRさん「ピーナッツさえ残れば勝ちやろ」
アンサイズニアさん対抗狩いるならCOしてね
TOEICさん「これグレーに狩人いたら普通に詰みじゃない?」
キノコ姫さんじゃあ、耐用さん指定
耐用年数さん「○先に狂人潜伏考えるとなーって感じ」
ひきよわさんさん「日記

2日目 アンサイズニア 死体 グレフル
3日目 アンサイズニア 死体 きよきよしい
4日目 アンサイズニア 死体」
生き残りたいさん「こういう時は、昨日、やたら信用下げてたとこを指定するといいです」
キャラメルさん「じゃあまあとりあえず占い偽とかいってたところと霊能非投票者を
中心にいきましょう」
ひきよわさんさん狩人CO
アンサイズニアさん「>TOEICさん
NDK? あんだけ適当に偽偽言われてむかついてたんでこれくらい言わせて()」
ピーナッツさん「9だから今日失敗で最悪即終了…は無いけど占噛まれるとピンチね」
耐用年数さん「4吊4グレー」
キノコ姫さん「狩人いたらもったいないし」
キノコ姫さん「狩人いたらもったいないし」
GTRさん「ピーナッツ村認定してロラだ」
アンサイズニアさん「俺はひきよわさんとりあえず吊って欲しい」
生き残りたいさん「にしても、これで狼が騙り追加しないってのはなんですかねえ」
キノコ姫さんひきよわさん指定
TOEICさん「完璧にアンサイズニア狼だと思ってたわ」
ひきよわさんさん「狩人がいきていれば勝てますね。」
アンサイズニアさん狩候補は落ちてるし、グレランでも柱進行でもなく指定進行でどうぞ
グレフルさん「おーおみごとだー」
海苔巻きさん「じゃあひきよわさんでも」
耐用年数さん「銃殺やったー」
GTRさん「アンサイズよくやった」
ピーナッツさん「まさにチェックメイト…ではなさそう(最大3W」
きよきよしいさん「真でよかった。
てか偽と思ってたw」
生き残りたいさん「これでチェックメイト潜伏真、リュクス狐、とかならいいギャグなんですが」
キャラメルさん「おはよう」
リュクスさん「あら、おつかれー。そして占いは真でしたか」
海苔巻きさん「チェックメイト役持ちで安心しました」
アンサイズニアさん「まあうんそりゃ溶けるよねあの発言、安心した…」
ひきよわさんさん「占真でしたね。よかった。」
きよきよしいさん「偽に見せる噛みしてるって事ならぶれずに噛まずで展開した方がおもしろいっす。」
GTRさん「呪殺キター」
キノコ姫さん「だろうね」
海苔巻きさん「おはよう」
ピーナッツさん「ひえー」
チェックメイトさん「お疲れ様でした」
アンサイズニアさん【理由】
こんな荒れ狂った灰でどう人外見極めろ言うねん、無理やわ。
銃殺しか狙いません。
霊ロラ終了しても対抗増えず→全潜伏<オカルトマニアで狼吊れた かな。

うんまあ今日はティンときたチェックメイト占う。
◆チェックメイト 「共有噛まれるのは、アンサイズニア偽っぽいかなこれ」
まあこれは分かるんだけど。
そっから囲いあるかうんぬんの発言ないの気になるよね、話せそうなのに。

◆チェックメイト 「生き残りたいさん狂は薄いと考えてるので、割と霊能真狼はあるんじゃないかという印象なんですけどね。その場合でアンサイズニアさん狼でわざわざこんな噛みするのはどうかなとは思います」
そのあとに狂薄そう、そして狼でこんな噛みする? ってどんだけ擁護してくれるねん…

占い噛まれないことを悟ってすり寄りにきた狐有ると思います。
ここ狼噛めそうな気もするから、1死体でチェックメイト死んでたら割と本気でごめん。
TOEICさん「あらまじで」
ひきよわさんさん「おはよう。」
アンサイズニアさん「ああ溶けたね」
アンサイズニアさん「占いCO チェックメイト〇」
5日目の朝となりました。(18/07/04 21:48:46)
チェックメイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リュクスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リュクスさんを狙います。 >>> GTR <<<
ピーナッツさんの独り言「でも毎回100実行になると4〜5分プレイ時間伸びちゃうよね」
生き残りたいさん「いっそ噛まないのも面白いですけどね」
チェックメイトさんを占います。 >>> アンサイズニア <<<
GTRさんの遠吠え「それなら占いチャレンジする?狐いるからチャレンジは1日後にしたい」
ピーナッツさんの独り言「130で朝来ないだけで占狼になる気が…」
TOEICさんの独り言「グレフル狩人はマジでありえると思ってるんだよなぁ」
きよきよしいさん「まぁ護衛不要という事なので真なら噛まれるでしょう」
ひきよわさんさんの遠吠え「あと4吊りかぁ。。」
生き残りたいさん「むしろとても単純に、偽に見せたい噛み、ですよね」
ひきよわさんさんの遠吠え「私は指定されそうです。」
GTRさんの遠吠え「アンサイズから占い回避できるかな自分…」
ピーナッツさんの独り言「ギスギスしてなければ良いですが…」
GTRさんの遠吠え「リュクス噛んでチャレンジするけどいいか
共有噛んでたとかセンサー腐ってた」
TOEICさんの独り言「アンサイズニア偽の場合、性格的に私を噛んだり●打ってくるタイプじゃないからねぇ」
グレフルさん「のでやっぱ真目かなと思っちゃう」
ひきよわさんさんの遠吠え「占い真ぽいですね。」
チェックメイトさんの念話「占い偽ならいーけど、んー・・・」
ピーナッツさんの独り言「キノコ共だと、共の夜会話も心配になるね」
きよきよしいさん「それはどっちもあるっすね」
キノコ姫さんの会話「相方おつかれです。占いはやっぱ真っぽいなー」
UNIONさん「おつかれさまでした」
グレフルさん「破綻バッチコイな噛みとアンサイズニアの理由の書き方ってちょっと狼像として合わない気もする」
生き残りたいさん「共有噛みというだけで、一定数、占い偽を唱える人がいるんですよね」
4日目の夜となりました。(18/07/04 21:44:44)
UNIONさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
耐用年数さん0 票投票先 → UNIONさん
GTRさん0 票投票先 → UNIONさん
アンサイズニアさん0 票投票先 → UNIONさん
キャラメルさん0 票投票先 → UNIONさん
ピーナッツさん0 票投票先 → UNIONさん
ひきよわさんさん0 票投票先 → UNIONさん
UNIONさん11 票投票先 → リュクスさん
TOEICさん0 票投票先 → UNIONさん
チェックメイトさん0 票投票先 → UNIONさん
キノコ姫さん0 票投票先 → UNIONさん
リュクスさん1 票投票先 → UNIONさん
海苔巻きさん0 票投票先 → UNIONさん
生き残りたいさん「伊豆ニアが偽なら共有じゃなくグレ噛みたいですし、狼ならさらにグレ●ぶちこむくらいしそうなもんです」
きよきよしいさん「それかチェクメイト」
生き残りたいさん「というか共有噛みってむしろ餡サイズ真の噛みなんですけどね」
グレフルさん「アンサイズニアは一見理由盛ってるけど他所対応も出来そうなにおいもちょっとしちゃうのでやっぱり判断できないなあ」
UNIONさん「俺的にリュクスは視点持ってるかなって感じです、遺言」
アンサイズニアさん「うにおん〜〜〜」
リュクスさん「ごめんごめん。生き残りたいとキャラメルのいずれかに●を言いたかった」
UNIONさん「しっかし昨日●結果出した生き残り吊ってアンサイズの〇が現状減ってんのに共有噛みってだけでアンサイズ偽寄りに傾く意見が多かったの面白いっすね」
キャラメルさん「まあでもアンサイズは占い理由長文だし呪殺対応のこと考えてないので案外真はありうる」
TOEICさん「気が合うねピーナッツ」
きよきよしいさん「わりとありそげ」
リュクスさん「とりあえず、護衛なし連呼する狼がいるとは考えにくいから、偽でも狂人目
だから、真だというなら存分に銃殺チャンスはあげられるよ>アンサイズニアさん」
ピーナッツさん「キノきよとピノキオは似てるね」
アンサイズニアさん「>リュクスさん
キャラメル狼かどうかで海苔巻き狼かどうかは関係なくない?その思考してるんなら。」
TOEICさん「アンサイズニアが狼で、キャラメルで仲間囲ってると思うんだよなー」
GTRさん「ほんまそれ。しかしグレー狭めようにも狭まらない行為をしたとはいえ狼3匹いる前提でラインを捉えなきゃならんのか」
キノコ姫さん「自分か占い護衛しかここはないです。」
海苔巻きさん「指示と逆に動くことでトラップ精度高めたかった、とかじゃない?>TOEIC」
キノコ姫さん「変な護衛はしなくていいです」
キノコ姫さん「狩人の護衛先は、自分か占いでいいよ。グレー護衛して万が一GJでても狼が狐と誤解するかもだし」
アンサイズニアさん「クソ思考の凝り固まったやつら説得する術が銃殺しかない気がしますねえ」
生き残りたいさん「アンモニアオカマで狼狼とかあるんですかね」
リュクスさん「キャラメル狼で考えてる。」
TOEICさん「共有は相方がグレラン指示してんのに初日霊能投票したのwww」
ピーナッツさん「ロラ派の方に潜占いそうな気が」
アンサイズニアさん占い護衛不要、この状況で私が噛まれればそれだけで情報アド
他でGJを狙え
海苔巻きさん「むしろキャラメル狼だとこれはすごく納得できるんだけど」
きよきよしいさん「狼噛みつよいよこれ」
ピーナッツさん「占狼っぽいけど、なら何でグレラン派噛んだんだろね」
キャラメルさん「狼ー真狼が一番ありそう」
チェックメイトさん「生き残りたいさん狂は薄いと考えてるので、割と霊能真狼はあるんじゃないかという印象なんですけどね。その場合でアンサイズニアさん狼でわざわざこんな噛みするのはどうかなとは思います」
UNIONさん「俺の意見は昨日と変わりません
アンサイズニア真狼 生き残り狂 オカマ真これが一番濃いかな」
キノコ姫さん「では、そこ吊りで 護衛は、自分か占いで」
きよきよしいさん「全然違うところに指定が飛んだ・・・w」
キャラメルさん「共有潜伏1−2でグレランというのもおかしな話」
キノコ姫さん「では、そこ吊りで 護衛は、自分か占いで」
リュクスさん「アンサイズの発言的にもすっごい狂人っぽい。
狂ー真狼が本線」
アンサイズニアさん「ひきよわかトーイックを指定欲しかった」
ピーナッツさん「うにょーん」
耐用年数さん「確定○が明日噛まれていたら全身の感度が3000倍になってしまう(対魔忍)」
きよきよしいさん「GTR指定するかなこれ」
GTRさん「真狂の霊を吊ったって情報が出ない。が生存意欲がなかったからな>アンサイズ」
UNIONさん「COなし」
ひきよわさんさん「共有噛むということは占偽がいよいよ怪しくなってきましたね。」
TOEICさん「もうアンサイズニア偽の噛みでしかないやんこんなん」
キノコ姫さん指定、UNION
キャラメルさん「占い狼な感じの噛みですね」
アンサイズニアさん多分俺が思っため割と臭いところ2か所占って白だったから、もう狼は私を噛めない状況にあると思う。
よって、私護衛いらないよ、噛まれればそれで情報にしてくれ。
ピーナッツさん「ロラ派全吊りOKか聞く前に…きよさん…」
海苔巻きさん「グレ噛んで共有噛むのは分からんね」
耐用年数さん「ああどうしようどうしようどうしょう」
GTRさん「共有そこかよ…キャラメルかと」
チェックメイトさん「共有噛まれるのは、アンサイズニア偽っぽいかなこれ」
リュクスさん「ここでの共有噛みは、大分信用マイナスですね。
占い狼ではなく、狂人。しかも○2で囲えてるように思います」
ピーナッツさん「おはよー」
アンサイズニアさん
【理由】

◆ひきよわさん 「1-2の霊から●が出るんですね。役欠けもみておく必要がありそうです。」
霊2の霊結果ってそこまであてにならないと思うし、それをもとに役欠けを見る…?
占い偽目誘導が結構支離滅裂に思える、ここは発言少ないし吊りで処分したい。

◆TOEIC 「グレフル噛みは潜伏占い狙いの噛みってよりは狩人狙った感じの噛みだね」
なんかこれも支離滅裂な気も…まあちょっと自信はないけど。
ここ白でても印象下げられるし、黒出されても邪魔なやつ処分したいように思えるし吊ってください。

◆海苔巻き 「ロラしないのって占い偽に備えてじゃないの?」
うーんこれも…なんか見えてないだけなのかどうなのか。
◆海苔巻き 「結果とは出るものであってそこに意志は関係ないのですよ」
いやこの発言したあとのあの発言だろ。。。これ抑えてます?
UNIONさん「おはよう」
TOEICさん◆きよきよしいさん 「1-2なんでグレランしましょう。」
あ、ごめん言ってたわ
GTRさん「狂だと思ったんで吊った」
海苔巻きさん「おはよう」
耐用年数さん「およよー」
きよきよしいさん「おつかれさまでした」
キノコ姫さん「共有だよ」
リュクスさん「おはよう」
TOEICさん「おはよう」
チェックメイトさん「おはようございます」
ひきよわさんさん「おはよう。」
アンサイズニアさん「占いCO 海苔巻き〇」
4日目の朝となりました。(18/07/04 21:37:25)
きよきよしいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きよきよしいさんを狙います。 >>> GTR <<<
きよきよしいさんの会話「じゃ外れた方が全裸でコンビニね」
海苔巻きさんを占います。 >>> アンサイズニア <<<
キノコ姫さんの会話「自分はいまのところ占い真にみえるなー」
きよきよしいさんの会話「どうせたぶん占い増える」
ピーナッツさんの独り言「アン真なのかな、安心〜っ」
ピーナッツさんの独り言「アン狼ならロラ投票者噛みそう」
キノコ姫さんの会話「なら、指定していくのもありですねー。ニセなら、狐がつりにくくて、狼ならずっと探してくれるかも」
GTRさんの遠吠え「真だったら生存意欲だしてでも自吊りは避けるでしょ
鎌かけに黙ったのなら狂だと思う。相対的に霊欠けになりそうだからo(><;)(;><)oってのが予想」
ピーナッツさんの独り言「何でグレラン投票者噛みなんだろ」
キノコ姫さんの会話「チェックさんはちょっと狙いすぎかもですが、マークしてもいいかもですね。投票は普通と違うのはそうだし」
きよきよしいさんの会話「というか僕は占いも信用し切れてないんですよね・・・」
ひきよわさんさんの遠吠え「だとするともったいなかったですね。」
きよきよしいさんの会話「GTR TOEICは怪しいですね。」
ピーナッツさんの独り言「終わって2便発車あると良いですなぁ。週の真ん中、水曜ですし」
グレフルさん「GTRさんにかみついてたのはすごく真ぽいかなと思ったけど、のちの霊内訳言及で真狼どっちだろー?って感じです今」
ひきよわさんさんの遠吠え「霊初日ってことですか?」
生き残りたいさん「ほんとせつない・・・」
きよきよしいさんの会話「その見方でいくとチェックメイトが人外になりますね。」
ピーナッツさんの独り言「今日も1便だけなのかな」
ひきよわさんさんの遠吠え「全然話せませんでした。申し訳ない。」
キノコ姫さんの会話「共有はのぞくで。それこそマークしてたところがグレラン投票しているかなー」
GTRさんの遠吠え「狂は生き残りたいじゃない」
グレフルさん「生き残りたいなのに三日目で命の灯火が消えてしまった…せつない」
ひきよわさんさんの遠吠え「占初日ならいいのに」
GTRさんの遠吠え「か」
TOEICさんの独り言「◆きよきよしいさん 「1-2なんでグレランしましょう。」
あ、ごめん言ってたわ」
生き残りたいさん「アンモニア真偽どっちなんでしょうね」
きよきよしいさんの会話「じゃあ僕あたり人外かもしれませんね。」
海苔巻きさんの独り言「チェックメイトは役持ちと思う」
GTRさんの遠吠え「せ」
キノコ姫さんの会話「生き残りさんが真目とみたいので」
GTRさんの遠吠え「ぎ」
ひきよわさんさんの遠吠え「狂人は潜伏ですかね。」
GTRさんの遠吠え「適当に早い奴から噛んだけどどうなのか」
キノコ姫さんの会話「昨日、グレラン投票したところのほうが怪しいとみます」
生き残りたいさん「おつかれさんばいざー」
3日目の夜となりました。(18/07/04 21:32:46)
生き残りたいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
耐用年数さん0 票投票先 → アンサイズニアさん
GTRさん0 票投票先 → 生き残りたいさん
アンサイズニアさん1 票投票先 → 生き残りたいさん
キャラメルさん0 票投票先 → 生き残りたいさん
ピーナッツさん0 票投票先 → 生き残りたいさん
生き残りたいさん12 票投票先 → TOEICさん
ひきよわさんさん0 票投票先 → 生き残りたいさん
UNIONさん0 票投票先 → 生き残りたいさん
TOEICさん1 票投票先 → 生き残りたいさん
チェックメイトさん0 票投票先 → 生き残りたいさん
キノコ姫さん0 票投票先 → 生き残りたいさん
きよきよしいさん0 票投票先 → 生き残りたいさん
リュクスさん0 票投票先 → 生き残りたいさん
海苔巻きさん0 票投票先 → 生き残りたいさん
きよきよしいさん「霊の内訳なんて何でもあるよ。
んなことはどうでもいい。」
アンサイズニアさん「グレフル投票者も昨日いないし、よくわからないですねえ真意は。」
TOEICさん「昨日霊吊りになったのは共有がグレラン指示してないしほら」
GTRさん「キャラメル占わないで。それだけ」
UNIONさん「狼でも霊結果●も出すだろ、ローラーされに来てるなら>キャラメル」
ピーナッツさん「金のエンゼルなら1枚。銀なら5枚集めると指定券が…」
きよきよしいさん「野望もくそもねーよ。
最悪を見越した提案してんのに無視する奴はしらねーからな。」
GTRさん「生憎提案は出す>生き残りたい」
キャラメルさん「なのでこういうときは昨日グレラン人をてきとーに吊る感じがよさげ
>明日の吊り」
耐用年数さん「内訳をぶちまけろー」
GTRさん生き残りたいは狂なら狂COしたほうがグレーの狼保護できるぞ?その分チャレンジが早くなるのくらいはわかるだろう
ピーナッツさん「きよのグレラン野望ついえる…悲しいね」
生き残りたいさん「そういうのすら考えずに、適当に言ってんだろこいつら」
アンサイズニアさん「狐さっさと銃殺しないと、狼に対応されちゃうやつなんかな〜これ

いやまてよ、これ生き残りたい狂人なら霊真狂の占い真見えてるはずだよね。
んでオカルトマニア狼なら私真か狂かは狼視点まだ不明だったはず。
この噛み、何狙いかによって霊内訳わかるかもね。」
海苔巻きさん「挨拶だった」
耐用年数さん「お腹痛いよー」
キャラメルさん「生き残りが狂アピだとすると生き残りたいは1−1みえて霊能COしたことに
なるけど狂人でそれやるくらいなら占いCOするはずつまり生き残りたいは偽なら狼だけどなら霊能〇出すのではないか」
海苔巻きさん「発言が早かったところだったしね>TOEIC」
リュクスさん「あまり霊能結果にこだわる必要はないように思うけれどね。
それよりかは、占い先について考えていきたい」
きよきよしいさん昨日霊吊りになってるんで、そうなるなら今日は生き残りたい吊り
チェックメイトさん「この展開でグレランしたってしょーがないと思ってたので、指示に従わなかったのは悪いと思いますが霊ロラからになって良かったと思います」
ひきよわさんさん「1-2の霊から●が出るんですね。役欠けもみておく必要がありそうです。」
TOEICさん「アンサイズニア多分狼だけど、霊能いないと票読みもしにくいしきっついな」
生き残りたいさんというかな
霊に出てローラーされる狂人が狂アピする意味、ってなんだよ
GTRさん「真前提で狂残す進行だから中断したっていいよ。グレー狭めよう」
UNIONさん「ふっつーに生き残りの狂アピだろ
初日の〇貰ってから出る辺りとかもそうだし1−2で対抗●とか納得できないし」
TOEICさん「グレフル噛みは潜伏占い狙いの噛みってよりは狩人狙った感じの噛みだね」
キャラメルさん「あと昨日は霊能ロラする人が異様にすくなかったこういうのは霊能狼
交じりの兆候」
海苔巻きさん「ロラしないのって占い偽に備えてじゃないの?」
生き残りたいさん「◆耐用年数さん 「ペロ…これは狂アピ」
◆TOEICさん 「生き残りたいは狂人アピの●かなぁ」
だからいやだったんだよちくしょう!!!」
ピーナッツさん「仲間に相談せず勝手にCOパターン。稀に良くある」
きよきよしいさん「良い所噛んでるなこれ」
キノコ姫さん「共有指示はグレランだったんですね。きづかなかった」
TOEICさん「生き残りたいは狂人アピの●かなぁ」
グレフルさん「TOEIC占ってみてほしいなあ」
チェックメイトさん「生き残りたいさん真ならアンサイズニアさんは真狂よりになるのかな」
アンサイズニアさん◆GTRさん 「アンサイズニア盲信します申し訳ない」
なんでか説明してみろ
耐用年数さん「ペロ…これは狂アピ」
キャラメルさん「占い1をみて狂人が霊能COすると考えるのはむしろ異端だから普通は
霊能●が出るはず」
アンサイズニアさん「生き残りたい狂人orオカルトマニア狼ね」
生き残りたいさん「生き残りたいよぅ」
GTRさん「アンサイズニア盲信します申し訳ない」
グレフルさん「おかしいなあ普段は噛まれないのになあ」
きよきよしいさんじゃあ抱えて吊られてください>生き残りたい
海苔巻きさん「結果とは出るものであってそこに意志は関係ないのですよ」
キャラメルさん「出して>生き残りたいさん」
生き残りたいさんオカマニ●

ちょっと、というかめっちゃ予想外
票のばらけ具合からいっても、オカマニ投票者は白いと見ていい
つまりアンサイズニアは真狂
グレーではキャラメル・キノコ・リュクスが白寄り
また俺投票ではあるが霊ロラの意思があるチェクメも割と白目剥いてる
リュクスさん「出さなきゃ吊る。出しても吊るけど」
アンサイズニアさん「いや出していいから>生き残りたいさん」
生き残りたいさん「ふえぇ・・・」
キャラメルさん「おはよう」
チェックメイトさん「霊結果出さないと生き残れませんよ>生き残りたいさん」
耐用年数さん「ロラ継続の時間だー」
生き残りたいさん「やだやだ、拙者、狂人視されたくないでござる」
グレフルさん「ああーー敏腕狼
お疲れ様でした」
キノコ姫さん「おはよう」
GTRさん「結果はよだせ」
生き残りたいさん「れいけっかだしたくない」
ピーナッツさん「おはよー」
アンサイズニアさん【理由】
狼全潜伏もなくはないが、オカルトマニア狼の可能性は十分あるし吊るよ。

GTRもTOEICも大概やべえな。
まあGTRは共有票込みの2票だから占わないが。
TOEIC頭固いが、村も人外もあるし俺が噛まれたらここ人外なら吊れそうかな?今日はいいや。

キャラメル結構すり寄り臭くて占いたい。
◆キャラメル 「オカルトマニアさんは挨拶なしでのいきなりの霊能COだからこういうのは
狼がアリエール。」
これ占いに狼がでてないの見えてる内訳にも見えるしね、狼ー真狼ってこと考えてなさそう。
ひきよわさんさん「おはよう」
リュクスさん「おはよう」
TOEICさん「おはよう」
海苔巻きさん「おはよう」
UNIONさん「おはよう」
チェックメイトさん「おはようございます」
アンサイズニアさん「占いCO キャラメル〇」
3日目の朝となりました。(18/07/04 21:25:58)
グレフルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グレフルさんを狙います。 >>> GTR <<<
キノコ姫さんの会話「まあ、占いが真なら、生き残りたい真でもつっていいですしね。
ニセなら、もともと○が意味がない」
キャラメルさんを占います。 >>> アンサイズニア <<<
きよきよしいさんの会話「○もらい吊りだけど仕方ない」
キノコ姫さんの会話「そうですね。こうなったら」
生き残りたいさんの独り言「オカマニ●

ちょっと、というかめっちゃ予想外
票のばらけ具合からいっても、オカマニ投票者は白いと見ていい
つまりアンサイズニアは真狂
グレーではキャラメル・キノコ・リュクスが白寄り
また俺投票ではあるが霊ロラの意思があるチェクメも割と白目剥いてる」
キノコ姫さんの会話「1−2でグレランも、絶対に勝てるわけでもないからですねえー」
ピーナッツさんの独り言「即囲いかは微妙ね」
きよきよしいさんの会話「○であろうとロラはロラで完遂しますよ。」
GTRさんの遠吠え「グレー噛むよ」
ピーナッツさんの独り言「初回8吠+100前後で朝=狼騙アリに見えるけど…」
アンサイズニアさんを護衛します。 >>> グレフル <<<
きよきよしいさんの会話「1-2で占い欠けだと負けてもいいっていう吊り方になるんですよね。
まぁいいや。」
GTRさんの遠吠え「相方遺言投票やめろ(叫び)」
ひきよわさんさんの遠吠え「噛むとこだけ教えてください」
キノコ姫さんの会話「なら、そのへんを指定もありかもですねえー」
きよきよしいさんの会話「◆GTR 「生き残りたいのccoは信用したくない。どっちもどっちでくさい(占い先)、狼が狼に、または狂が狼にまでの両偽まで疑うレベル」」
キノコ姫さんの会話「まあ、1−2だと霊ロラ派のほうがおおいからですね。占いが真なら問題ない。
占いがニセなら狐保護したいみたいな」
ひきよわさんさんの遠吠え「 」
ピーナッツさんの独り言「狼が隣同士になる確率、たしか30%位(計算式忘れた…」
ひきよわさんさんの遠吠え「 」
きよきよしいさんの会話「あとはGTR」
GTRさんの遠吠え「吠え稼ぎ頼むよ」
きよきよしいさんの会話「この発言はちょっと強引かと思いましたけど。」
GTRさんの遠吠え「kakaka」
きよきよしいさんの会話「◆TOEIC 「占いに狼混じりじゃないって主張になるからアンサイズニアの内訳きびしいね」」
ひきよわさんさんの遠吠え「噛みお願いしていいですか?」
ひきよわさんさんの遠吠え「相方おつです。」
きよきよしいさんの会話「はい。僕もそう思います。」
きよきよしいさんの会話「グレランだっつってんのに霊吊りやがった」
オカルトマニアさん「お疲れ様。乗っ取り失敗すまん」
キノコ姫さんの会話「生き残りのほうが真目ではありますねー」
2日目の夜となりました。(18/07/04 21:20:57)
オカルトマニアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
耐用年数さん1 票投票先 → GTRさん
GTRさん2 票投票先 → キャラメルさん
アンサイズニアさん0 票投票先 → オカルトマニアさん
キャラメルさん1 票投票先 → オカルトマニアさん
ピーナッツさん1 票投票先 → キノコ姫さん
生き残りたいさん2 票投票先 → ピーナッツさん
オカルトマニアさん4 票投票先 → 生き残りたいさん
ひきよわさんさん0 票投票先 → 海苔巻きさん
UNIONさん0 票投票先 → 耐用年数さん
TOEICさん0 票投票先 → リュクスさん
チェックメイトさん1 票投票先 → 生き残りたいさん
キノコ姫さん1 票投票先 → オカルトマニアさん
グレフルさん0 票投票先 → リュクスさん
きよきよしいさん0 票投票先 → GTRさん
リュクスさん2 票投票先 → オカルトマニアさん
海苔巻きさん1 票投票先 → チェックメイトさん
グレフルさん「きのこ姫、察して。共有は霊2を把握した上でグレラン推しなんだから」
TOEICさん「どうでもいいけどアンサイズニアからの狼臭が半端ないので、グレランで霊能残してもいい気がします」
リュクスさん「占い真で見ても、偽で見てもローラーですよね」
GTRさん「真であってほしいのはみんな同じだが尻尾もちは違う」
オカルトマニアさん「残念ながら真ボロ雑巾なので撤回しません。。。」
キャラメルさん「オカルトマニアさんは挨拶なしでのいきなりの霊能COだからこういうのは
狼がアリエール。」
生き残りたいさん「CCOですらないですけど頑張ってくださいね>GTP」
アンサイズニアさん「グレランすんの…? グレランして何を吊りたいんだ? 狩狐だけは吊りたくないぞ。」
ピーナッツさん「きよちゃん、もといキョロちゃんがグレランだと」
きよきよしいさん「霊に相方は混じって無いですよ。」
UNIONさん「占いが潜伏する意味が分からね
アンサイズ真か欠けか、それだけ考えればいいや」
海苔巻きさん「占い増える方が嫌だけどね」
GTRさん「生き残りたいのccoは信用したくない。どっちもどっちでくさい(占い先)、狼が狼に、または狂が狼にまでの両偽まで疑うレベル」
TOEICさん「わかりにくいけど1−2だったのね」
生き残りたいさん「それよりはやくオカルトマニアが撤回してくれないと、ぼく生き残れないんですけど」
キノコ姫さん「なんだ、じゃあ霊ロラ」
耐用年数さん「糞が…この村はもうおしマイケルジャクソン」
リュクスさん「はいはい、把握が遅い人ですよー」
アンサイズニアさん「それよりも対抗いない方が不思議じゃないですか?
噛みも100より遅かったのでなんでしょうねこれ、うーん慣れてないのかなあ
普通に考えたら狼が潜伏占いを準備してる形には見えるんだけど。」
生き残りたいさん「そうですよ>UNIONIONIONION」
チェックメイトさん「占い2かと思ってたけど生き残りたいさんのそれは結局霊能なのか」
UNIONさん「うわ見にくい」
グレフルさん「察した」
ひきよわさんさん「占真でないなら初日ですよね。真であってほしい。」
UNIONさん「生き残りたいって霊能COなの?」
ピーナッツさん「生き残れなかった…?」
耐用年数さん「ガショットォ」
キャラメルさん「生き残りたいのは占いCOじゃなくて古いCOだから1−2」
生き残りたいさん「そうかたいへんだね。頑張れよ>TOEIC」
キノコ姫さん「共有ならグレランかな」
アンサイズニアさん「>GTRさん
まあ私の白が変なことしてるけど、いくら共有混じっててもロラだろうし気にしなくていいよ。どうせ狂人どまり。」
耐用年数さん「こんな村!!こんな”!」
生き残りたいさん「霊能なんて初日に遊ばなくてどうする>キャラメル」
きよきよしいさん「1-2なんでグレランしましょう。」
グレフルさん「占い1って珍しいなあ。真だといいなあ」
耐用年数さん「明日はわがみかわ」
キャラメルさん「生き残りたいさんのこの霊能COは噛まれさけの狂人ぽい感じのCO」
TOEICさん「占いに狼混じりじゃないって主張になるからアンサイズニアの内訳きびしいね」
チェックメイトさん「他に撤回ないならローラーからね」
オカルトマニアさん「オカルトマニア、略して…オカマ!!って言いたいだけの村だった」
生き残りたいさん「そうか大変だな、頑張れよ>リュクス」
きよきよしいさん共有だよ
GTRさん「対応されやすい箇所だっただろう。印象ダウン」
海苔巻きさん「ややこしいなあもう」
生き残りたいさん「どうせこれきよきよマニアで共有なんですよぼくしってます」
UNIONさん「これ2−2すか?」
ひきよわさんさん「共有がいますね」
耐用年数さん「結局日頃のメンテナンスと作業終了後の掃除が重要ってそれ一」
リュクスさん「生き残りたいが占いCO見過ごしてた」
GTRさん「くさすぎる。初手囲いまで疑うレベル」
チェックメイトさん「きよきよしいさんは共有かな」
ピーナッツさん「にあにあコンビ真説」
キノコ姫さん「霊ろらー」
ひきよわさんさん「霊能2人なのかな」
キャラメルさん「初日生き残りたいさんを占いたい気持ちはよく理解できるのでそこ
占いは印象アップ」
リュクスさん「これは、生き残りたいが明日噛まれるフラグ。
でも、そこを護衛なんてあるはずがない」
生き残りたいさん「なんかいっぱいいますね」
海苔巻きさん「初日に占うって割と殺意高い気もする」
グレフルさん「ローラ?」
アンサイズニアさん「霊能三人とは」
耐用年数さん「耐用年数には気をつけよう」
生き残りたいさん狸田:まあそんな人がいればいいなあというかなんというか、こう、ね
ちなみに占いじゃなく古いになってますし、理由も狸田になってますね
もっというと雨並ム月ヒヒが霊能という字をばらしたらあれでそうです霊能です
グレフルさん「やっぱり生き残り占いがいたか…」
ピーナッツさん「い…生き残った」
生き残りたいさん古いGQ 雨並のム月ヒヒ○
きよきよしいさん「霊能CO 相方生存中」
アンサイズニアさん【理由】
今を生きるコトは簡単じゃなくて
ただ楽しけりゃいいってもんでもなくて
明日、明後日の自分に
何が起ころうと責任を持てるかどうかさ
そんな千早に俺は告ぐ
優の分も強く、そして明るく生きてくれ
リュクスさん「おはよう」
GTRさん「基本型のバランス重視の土台戦術であるからして奇策戦術とった奴らは全員経費のうちに鶴」
オカルトマニアさん霊能CO
ピーナッツさん「おはよー」
キノコ姫さん「おはよう」
アンサイズニアさん占いCO 生き残りたい〇
TOEICさん「おはよう」
UNIONさん「おはよう」
キャラメルさん「おはよう」
キノコ姫さん「おはよう」
生き残りたいさんヤメロー!シニタクナーイ!
きよきよしいさん「おはよ」
ひきよわさんさん「おはよう」
海苔巻きさん「おはよう」
グレフルさん「おはーとふる」
チェックメイトさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/07/04 21:13:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> GTR <<<
ピーナッツさんの独り言「2吠で作戦決まるのかな…?」
ピーナッツさんの独り言「8吠だと1匹平均3無い気が」
キノコ姫さんの会話「おー」
アンサイズニアさんの独り言「占い久々ですねえ」
グレフルさんの独り言「なのはよかった」
グレフルさんの独り言「特攻も受けにくい位置」
きよきよしいさんの会話「勝ちましょう」
キノコ姫さんの会話「大丈夫、勝てます」
きよきよしいさんの会話「た、たすけて」
キノコ姫さんの会話「そ、それはまずい」
GTRさんの遠吠え「もぐらたたきはしないでほしい」
ひきよわさんさんの遠吠え「ちなみに素人レベルです。あしひっぱたらごめんなさい。」
オカルトマニアさんの遠吠え「どうするかなーExcel動かないんだよ今」
きよきよしいさんの会話「昨日勝ちました・・・w」
グレフルさんの独り言「◆ゲームマスター 「狼なんてただの空想の生物だよ」
そうだよ噛み殺される人なんていない、俺はニートでいていいんだ!」
キノコ姫さんの会話「ってことは今度は勝ちのパターン」
GTRさんの遠吠え「もぐらやりたい」
きよきよしいさんの会話「そう思うと僕はMなのかもしれない」
きよきよしいさんの会話「共有は殴られることがないから苦手」
GTRさんの遠吠え「こくん」
ひきよわさんさんの遠吠え「どなたか騙りますか?」
生き残りたいさんを占います。 >>> アンサイズニア <<<
きよきよしいさんの会話「勝って負けて勝って負けて」
ゲームマスター「狼なんてただの空想の生物だよ」
グレフルさんの独り言「GMさん村建て有難う御座います」
キノコ姫さんの会話「きっと、勝ちまくりなんですね」
グレフルさんの独り言「あの、青じゃなくて緑文字(一人の方)がよかったなって練習したかったなって」
きよきよしいさんの会話「びっくりするほど共有引くw
4連続w」
TOEICさんの独り言「GM村立て感謝」
チェックメイトさんの念話「コンコン」
生き残りたいさんの独り言「たまには霊能に出ますか」
きよきよしいさんの会話「よろしくー」
グレフルさんの独り言「あああああああああああああああああ(うわああああの顔文字)」
キノコ姫さんの会話「よろしくー」
ひきよわさんさんの遠吠え「よろしくおねがいします。」
生き残りたいさんの独り言「いきのこきのこりたい」
アンサイズニアさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
リュクスさんの独り言「すむーらー」
オカルトマニアさんの遠吠え「よろしゅうに」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/04 21:08:10)
ひきよわさんさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「開始」
グレフルさん「よろしくお願いします」
生き残りたいさん「生き残りたい・・・」
キャラメルさん「よろしくー」
UNIONさん「よろしくおねがいします」
海苔巻きさん「よろしくね」
ピーナッツさん「よろぢく」
チェックメイトさん「よろしくお願いします」
TOEICさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
岩盤浴さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが海苔巻きに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
海苔巻きさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/04 21:05:20)
ゲームマスター「赤1発生。枠拡張」
ゲームマスター更新確認21:04
kariさんがリュクスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
リュクスさん「こんばんは」
値の罠さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(18/07/04 21:02:22)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがオカルトマニアに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3蹴るからズサ待ち」
kariさんがピーナッツに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認
kariさんが生き残りたいに名前を変更しました。
kariさんがUNIONに名前を変更しました。
kariさんがチェックメイトに名前を変更しました。
かりさんがひきよわさんに名前を変更しました。
キノコ姫さんがキノコ姫に名前を変更しました。
kariさんがキノコ姫に名前を変更しました。
kariさんがきよきよしいに名前を変更しました。
kariさんが値の罠に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
きよきよしいさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤4」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/04 20:56:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがGTRに名前を変更しました。
かりさんがキャラメルに名前を変更しました。
kariさんがグレフルに名前を変更しました。
グレフルさん「こんばんは」
kariさんが耐用年数に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/07/04 20:53:53)
kariさんがTOEICに名前を変更しました。
キノコ姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/04 20:52:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアンサイズニアに名前を変更しました。
チェックメイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/04 20:49:42)
ゲームマスター「いらっしゃい。枠拡張」
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが岩盤浴に名前を変更しました。
岩盤浴さん「こんばんは」
TOEICさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/07/04 20:48:03)
UNIONさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/04 20:47:44)
kariさん」が村へやってきました。(18/07/04 20:47:35)
ひきよわさんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/07/04 20:46:30)
オカルトマニアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/04 20:45:08)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/04 20:42:58)
ゲームマスター「21:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
生き残りたいさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/04 20:11:11)
ピーナッツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/04 20:11:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キャラメルさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(18/07/04 20:04:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/04 20:01:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アンサイズニアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/04 19:41:12)
ゲームマスター「20:30」
ゲームマスター「いらっしゃい」
GTRさん「よろしく」
値の罠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/04 19:06:30)
kariさん」が村へやってきました。(18/07/04 19:06:27)
耐用年数さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/04 19:00:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/04 16:55:13)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る