過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
フィオ
◆nNj3Ufa5Q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
Aクッキー
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
夏バテ
◆HhD/5hjM..
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こんバナナ
◆olKtngQUSw
[村 人]
(生存中)
 
 
鉄道警察
◆pytRJL.l3Q
[狩 人]
(死 亡)
 
 
くまのぷ〜
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(生存中)
 
 
でちゅ
◆gVyWpTY76A
[村 人]
(死 亡)
 
 
流れ星
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さやかでいいや
村ネコ ◆kYhcIGZKtk
[共有者]
(死 亡)
 
 
盛岡冷麺
◆QdCp6efLt2
[村 人]
(生存中)
 
 
死刑囚
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボンバーマン
◆GMm368VBD6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
借用書
◆Larme.S9pw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヘリオトロープ
◆jtDPgaGVtA
[占い師]
(死 亡)
 
 
本田▽
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(死 亡)
 
 
王手飛車
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 151962番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
借用書さん「初日の夜会話みたけど、これはひどいわ・・・」
借用書さん「お疲れ様でした」
Aクッキーさん「初日夜そんな感じだったんですね。どんまいです…>流れ星さん
GMさん同村さんありがとうございました」
くまのぷ〜さん「まぁ占い騙りのチョンボが一番大きいよな。真抜けたってさすがに3人外犠牲じゃつらい。偶数守り切って狩霊を手際よく倒せたんだからそこまでの手腕は見事。」
本田▽さん「どんまいよ・・・>ながぼしれ」
流れ星さん「騙りますって言ったのに、夜会話0の上に噛み実行されて、あまつさえ終了後に村人サイド強いwwwwおまえらザコwwwwwみたいなのやられるのは辛い。」
くまのぷ〜さん「こんバナナ噛み殺しときゃ、でちゅさんあたりワンチャンそそのかせたと思う」
本田▽さん「つまりおおきなおっぱいだいすきですおつかれー」
本田▽さん「しかも俺吊れてしまったことで、狼はピンチも招いちゃってる」
本田▽さん「俺吊りも、あれ、霊が半ば吊られにいってる俺を指定しちゃった、って感じよ」
ヘリオトロープさん「村建て同村ありおつでしたー」
本田▽さん「噛まれやすいさやか噛みして焦って俺に誘導せず、ぐっと我慢して「たくさんいるグレから噛まれた鉄道」の誘導先としてでちゅ誘導
であれば、説得力が上がるんだ」
流れ星さん「っていうかなあ」
本田▽さん「死んだ奴の言葉より、生きてる奴の言葉のが大事>死刑囚
噛まれの誘導がー、が通用するのは、噛み先の選択肢が非常に多い場合のみ
なのでやるなら、鉄道噛んだあとにでちゅ誘導だった」
ボンバーマンさん「村同GMありがとう」
夏バテさん「本田▽吊れただけでも仕事はしたから(」
死刑囚さん「すでに、自分と流れ星つれって発言はあったから」
王手飛車さん「むらむらあり」
死刑囚さん「ただ、他の村がきにするとおもってね。」
本田▽さん「死人に口無し>死刑囚」
夏バテさん「潜伏狼のメンタルを村人2人に玉砕されてた
ライン繋ぐなら想定狼として殴ったほうがよかったんでねえかね」
くまのぷ〜さん「まぁ最終日直前でうっかり投票滑ったなんていうやつはたとえ村でも吊っておけばいいってことですよ(過激派」
死刑囚さん「だから、霊結果隠して本田さん狼の可能性演出ってかんじかな こっちの考えは」
王手飛車さん「肉バナナイェーイ!!」
死刑囚さん「まあ、霊前にコンバナだったね。ただ、霊結果が○がでて、コンバナの誘導が自分と流れ星だからきついとおもったんだよね。ほんださん」
本田▽さん「つまり肉バナナイェーイ!!」
こんバナナさん「イェイ!!!おつ」
ヘリオトロープさん「霊能噛まれたとこでかなりきついかなーと思いましたが、本当こんバナナさんGJでした」
本田▽さん「ていうかもっというと鉄道→こんバナ→霊能
がいいと思うよ」
鉄道警察さん「肉バナナイェイ」
王手飛車さん「狐も狂人してくれたし、真は情報なしで噛まれてるし、狼としては有利な状況でスタートだったですが村が強すぎたなあこれば。」
本田▽さん「多分それが一番白くなれる」
死刑囚さん「噛み方はよかったけど、コンバナナを噛んで霊残しのほうがかちやすかったか」
盛岡冷麺さん「最終日バナナの発言洗ってみて言ってることが全部妥当だと思った」
ボンバーマンさん「狐で騙って呪殺対応にも成功したことあんまりないしなあ」
本田▽さん「鉄道のところで? 俺噛んだらいいんだよ」
さやかでいいやさん「むらたてどうそんありがとうございました。」
でちゅさん「誘導全はずれゴメンでちゅ〜。バナナさんしゅごい」
くまのぷ〜さん「超エキサイティィィング!な村でしたね。こんバナナはMVPだったと思います。」
ボンバーマンさん「狐特攻は強いんだが勝った試しがない」
こんバナナさん「さいつよ〜〜〜」
死刑囚さん「コンバナナか鉄道かまよったんだよねー」
Aクッキーさん「素村のみなさんの村力に感謝(拝みながら)
お疲れ様でした」
流れ星さん「あれならまだ死刑囚入れた方が良かったね」
死刑囚さん「鉄道のところでコンバナ菜噛みだったかねー」
夏バテさん「おまえら肉バナナ崇めろよww」
本田▽さん「俺だって3日目には2狼見つけてたわ!!!>こんばな」
でちゅさん「お疲れ様でちゅ」
ヘリオトロープさん「肉バナナイェーイ!!」
こんバナナさん「イエ=〜〜〜〜〜〜〜イ」
鉄道警察さん「おつかれさまでした」
流れ星さん「無理無理wwwwwwwww」
さやかでいいやさん「おつかれさまでしたーナイスナイス」
ボンバーマンさん「肉バナナイェーイ!!」
くまのぷ〜さん「お疲れ様でした。」
死刑囚さん「敗北をしりたい」
鉄道警察さん「それでも夏バテさん守ってしまった
あとで閉まったっとおもったけどね。」
ヘリオトロープさん「お疲れ様でしたー」
こんバナナさんディスイズ俺だけが強い村!
アイアムアヒーロー!
盛岡冷麺さん「おつかれさまでした」
さやかでいいやさん「肉バナナイェーイ!! 」
王手飛車さん「肉バナナイェーイ!!」
本田▽さん「肉バナナイェーイ!!」
「村 人」の勝利です!(18/07/03 22:34:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
くまのぷ〜さん0 票投票先 → 流れ星さん
流れ星さん3 票投票先 → こんバナナさん
盛岡冷麺さん0 票投票先 → 流れ星さん
こんバナナさん1 票投票先 → 流れ星さん
本田▽さん「肉バナナイェーイ!!」
本田▽さん「dふぁ」
ボンバーマンさん「俺も村勝利に貢献してる気がする」
死刑囚さん「ただ鉄道も狩人だったからわるくはなかったんだけどねー」
王手飛車さん「一人でねじ伏せた感じになるんじゃないですかね。勝ったらですが。」
本田▽さん「ていうか夏バテは●の有無を見なさい」
夏バテさん「夜会話できなくなってた。発言みて騙った系です。」
本田▽さん「勝ったらみんなで 肉バナナイェーイ!! って言いましょう」
死刑囚さん「たぶん村勝ち 狼の敗因は鉄道のときにコンバナナかまなかったことかな」
鉄道警察さん「ごめんねおっぱい」
こんバナナさん「俺はずっとお前ら2W主張」
流れ星さん「そこ2人敵に回して、他の村全員を死刑囚ー流れ星つるためdふぁきこんだ」
くまのぷ〜さん「というわけで流れ星吊りに行く。」
本田▽さん「これは勝ったら肉バナナがMVPだねえ」
こんバナナさん「もう1度言いますけど流れ星さんは共有の遺言に従って誘導してましたよね?
だったら昨日死刑囚吊りで良いと思うんですけど
そんで10億歩譲って投票が滑って結果的に投票が「死刑囚」と被ったのは何ででしょうかね?」
流れ星さん「バナナは5日目あたりから流星と死刑囚の2人吊ろうとしてたよ>くまプー」
死刑囚さん「でてるよW 夏ばてさんなにも話してなかったよね? ちがった?」
くまのぷ〜さん「流れ星さんは積極的に殴ってはいるが日ごとにの殴り先、そして投票先さえ一致してないのは残念ながら信用できない。」
盛岡冷麺さん「一応俺も村アピしとくと、鉄道警察吊り主張の翌日に鉄道警察噛みは辻褄合わないと思います!ってあたりでよろしく」
こんバナナさん「色わかってるもクソもないって
投票滑ったとか通用すると思います?」
夏バテさん「夜会話で騙る話出てたならごめん」
流れ星さん「相方位置の本田がやたら吊先ばっかり気にしてた」
くまのぷ〜さん「こんバナナさん狼なら本田で狼吊れてLWだったとしても村の信頼得た時点で
俺かでちゅ吊ればより楽な形にできたと思う」
こんバナナさん「本田(村人)を吊らずに昨日からこの状況わかってたので村人だとワイトはそう思いました」
盛岡冷麺さん「根拠くらいは言ってほしい>くまのぷー」
王手飛車さん「本田が川島だったら・・・」
死刑囚さん「最初の計画では、流れ星さんが騙る予定だったかな。」
流れ星さん「バナナに入れる気しかないです、昨日のバナナの発言が本田の色見えてる役職にしか見えないんで。」
こんバナナさん「どうせこんなもん殴り合いにもなってねーけど俺は手を抜かない男なんだ
村アピします!!!!!!」
本田▽さん「ていうか俺が狩人ならよかった、それだけの村だよ」
死刑囚さん「特攻ひっこみと夏ばてさんがでたからでしょう」
借用書さん「ていうか夏バテがなんで初日COしたのか意味わからないもの」
くまのぷ〜さん「盛岡冷麺さんはとりあえず除外してもいいと思う」
王手飛車さん「楽しそうっていうか見ていて楽しいよね」
夏バテさん「もしかして:特攻みて引っ込んだ系」
くまのぷ〜さん「とはいえ」
盛岡冷麺さん「くまのぷー狼が一番ねーと思うな」
本田▽さん「でちゅ噛みはくまを味方につけたいアレ」
こんバナナさん「良かったな俺がちゃんと指定しといて感謝してくれよな>盛岡冷麺」
流れ星さん「バナナ狼だと思ったからバナナに入れたつもりだっただけです〜〜〜〜〜〜」
死刑囚さん「おっと、勝負にでたか」
Aクッキーさん「コンバナナさんすごい楽しそうに人狼する」
盛岡冷麺さん「死刑囚と流れ星で全力で悩んで流れ星投票した」
本田▽さん「狼がこう噛んだからこいつだ、なんて、○噛みを理由に強く主張したってどうにもだよ」
でちゅさん「お疲れ様でちゅ」
くまのぷ〜さん「さて、いっちゃん面倒なぱてーぃん」
こんバナナさん「最速で最短でまっすぐに一直線に!!!!!!!!!!!!!」
流れ星さん「バナナに入れたと思ったらずれてるしwwwwwwwwwwwww」
盛岡冷麺さん「おはよう」
くまのぷ〜さん「おはよー」
王手飛車さん「「流れ星さんが占いCO 死刑囚○」って言えば良かったのに」
こんバナナさん「死刑囚さん 3 票 投票先 → くまのぷ〜さん
流れ星さん 1 票 投票先 → くまのぷ〜さん

ピピーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!組織票警察です!!!!!!!
昨日なんかめっちゃ俺殴ってきてたのに俺に投票しないのはなんでですわよ^^
ていうか一昨日の主張では死刑囚に投票してもいいのでゎないですヵ?^^;
ワイの主張は一貫して死刑囚・流れ星吊りなのですが流れ星さんは何か色々投票や主張がコロコロ変わってますね^^v」
8日目の朝となりました。(18/07/03 22:27:12)
でちゅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
でちゅさんを狙います。 >>> 流れ星 <<<
本田▽さん「狼はのっかり誘導しすぎた」
借用書さん「ああやっぱり。初日夜2分噛みなんておかしいと思った <死刑囚」
くまのぷ〜さんの独り言「どっきどきのわっくわくだよね〜」
夏バテさん「潔白証明する気力が相方にはない」
本田▽さん「というか、どこ噛んでも、って感じではある」
王手飛車さん「みんなよく考えてんなあ
グレランゲーなんてまったくわからんわ」
死刑囚さん「流れ星さん騙るっていってたんだけどね」
こんバナナさんの独り言「これで流れ星-夏バテ-死刑囚じゃなかったら死ぬしかないなこれ」
本田▽さん「こんばなしかないかねえ」
死刑囚さん「コンバナ噛みでぶれに期待でいいとおもうがな」
借用書さん「狂人としては流れ星さんが騙って信用勝負のニート生活がしたかったでござる」
流れ星さんの遠吠え「誰噛めばいいねんwwwwwwwwwwwww」
流れ星さんの遠吠え「バナナ狼主張でくまプ〜入れる村人wwwwwwwwwwwwwww」
死刑囚さん「この二人はあわせるタイプとよむので」
本田▽さん「と言いたいがでちゅはしんどいな
冷麺噛みで俺とバナナ狼にするのが一番よさげ」
流れ星さんの遠吠え「これ無理だろwwwwwwwww」
夏バテさん「コンバナナ氏吊られて負けたほうが見栄えがいい」
死刑囚さん「自分ならコンバナ噛むが。たとえあざとくても」
でちゅさんの独り言「投票通りだと星LW…バナナさん2正解!?」
王手飛車さん「こんバナナと一騎打ちしないときつくないかなあ逆に」
くまのぷ〜さんの独り言「流れ星しかいないと思うが自分次第だなぁ」
本田▽さん「ちがうよ、こういうときはでちゅを噛むんだよ」
でちゅさんの独り言「一番白いバナナさんに合わせましたが、結果は…!!」
流れ星さんの遠吠え「 」
流れ星さんの遠吠え「 」
王手飛車さん「2日目の雑感と、噛みを見た時の印象でグレスケは変わるよ。
なのでその時点での遺言って当てにならない。」
死刑囚さん「こんばなかみで勝負だろうね」
ヘリオトロープさん「すごいなー」
こんバナナさんの独り言「死刑囚さん 3 票 投票先 → くまのぷ〜さん
流れ星さん 1 票 投票先 → くまのぷ〜さん

ピピーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!組織票警察です!!!!!!!」
本田▽さん「票がよくない」
Aクッキーさん「素晴らしい村力。私も欲しい」
流れ星さんの遠吠え「うーん、負け!」
くまのぷ〜さんの独り言「ひとまず、明日は来るか」
さやかでいいやさん「おー吊れた。すごい。」
死刑囚さん「あーここまでか あとはたのむ」
でちゅさんの独り言「あ…朝は来るでちゅか…?」
さやかでいいやさん「狼はくまのぷにいれるのかな?」
7日目の夜となりました。(18/07/03 22:22:55)
死刑囚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
くまのぷ〜さん2 票投票先 → 死刑囚さん
流れ星さん1 票投票先 → くまのぷ〜さん
でちゅさん0 票投票先 → 死刑囚さん
死刑囚さん3 票投票先 → くまのぷ〜さん
盛岡冷麺さん0 票投票先 → 流れ星さん
こんバナナさん0 票投票先 → 死刑囚さん
本田▽さん「ていうか死刑囚はかなり分かりやすいと思うの」
王手飛車さん「当てていてすごいんだけど、的確すぎると思考がついていけてない人にとっては不穏に見えるのもあるんだよなあ。」
本田▽さん「おっぱいがもみたい」
本田▽さん「こういう時ね」
Aクッキーさん「2w当ててる人々すんごいわ」
ヘリオトロープさん「混迷の下界」
こんバナナさん「そんで明日の吊り指定もしておくね!指定!流れ星!
理由:俺が指定したから!!!!!!!!!!」
盛岡冷麺さん「頭パンクしそうでござる」
でちゅさん「逆に2日目頑張ったバナナ狼ならマイッタでちゅね」
さやかでいいやさん「こんバナナ氏すごいね。。」
死刑囚さん「でちゅよりも自分はくまのほうがきになりはする 遺言なら」
流れ星さん「あれ、もしかしてバナナさんって本田の色見えてる人なんですか!?」
こんバナナさん「COありますか?狼COだけ受け付けてます」
でちゅさん「2日目の非狼っぽい発言者を削除した残り」
こんバナナさん「だからくまのぷ=〜とでちゅと盛岡冷麺は勝手に村人になったんだよ
そんでどっちでもいいだと票分かれるからスーパーウルトラ村人(実質スーパーサイヤ人共有)の俺が吊り指定しといてあげるね
指定:死刑囚」
流れ星さん「本田で吊れてないなら2wいるんだから狼だと思ってるグレ殴る意味あるのでは????」
さやかでいいやさん「いやぁすまないねぇ。。」
でちゅさん「共の遺言に頼るという手も」
死刑囚さん「でちゅはなんで、くまが狼だとおもう?」
くまのぷ〜さん「一番面倒なパターンはあしたこんバナナさんが生き残ってるパターン」
でちゅさん「◆さやか「相方:死刑囚 > でちゅ > くま。私:本田」」
死刑囚さん「さやかさんの遺言が本田で、今日はグレー噛みでもいいのに、グレーが噛まれない」
流れ星さん「つまり死刑囚と流れ星で○2つみえてるからそこ2人吊れば勝てるっていう意味なんですね???」
でちゅさん「くまでちゅ」
死刑囚さん「さやかが噛まれたからだよ 盛岡」
こんバナナさん「わけわかんねー事ぬかすのやめてくれんか?ん?
◆流れ星 「◆さやかでいいやさん 「相方の遺言は、死刑囚>でちゅ>くまのぷ〜
私は、本田さんですかね。」
共有即噛み入るなら、ここに最低1wはいるんだろうね。
そこ全員村なら共有残して村吊らせるだろうし。」
これ言ってるなら死刑囚吊っていいだろ?お前からしても?
だったら俺殴る意味ねえだろ?ん?ん?ん?」
本田▽さん「◆死刑囚さん 「さやか噛みの理由、霊噛みの理由が、本田狼にしか思えないんだが」
この主張が無理推しすぎるのよ」
死刑囚さん「くまのぷもいた」
盛岡冷麺さん「死刑囚も死刑囚で、4日目俺吊り候補とか言っておきながら5日目以降一切俺に関わってこないのが不審なんだけど」
流れ星さん「死刑囚が無理矢理票集めてる狼にみえまーす!!!!!!!!!!!」
死刑囚さん「さやか噛みの理由、霊噛みの理由が、本田狼にしか思えないんだが」
くまのぷ〜さん「ここで霊能噛みに行ってるならでちゅは外していいと思う」
こんバナナさん「もう1回言うけど6人の時点で2吊りあるからお前らのどっちかが吊れてその次残ったほうが吊れたらそれでいいからどこ吊れてもいいんだよお前と死刑囚のどっちかなら」
流れ星さん「おまえら以外吊る気がないっていうのは狼吊る気がないっていう意味になるのでは???」
死刑囚さん「でちゅ、流れ星、盛岡の意見はどうなんだ?」
でちゅさん「無理ゲーでちゅ」
盛岡冷麺さん「大して発言で思考落としてない王手飛車から噛まれてるあたり共有噛みの意図あんまり察する必要ないと思うの」
でちゅさん「もし2Wなら、村3/4が意見一致しないと」
死刑囚さん「でも本田で吊れてるとおもうぞ」
流れ星さん「流れ星でもいいよとか言ってる時点でどこ吊れてもいいのかな?」
こんバナナさん「どっちでもいいんだよお前ら以外吊る気ねえから」
Aクッキーさん「鉄道さんだったのか。狼すごいなあ」
流れ星さん「おはようございます」
くまのぷ〜さん「じゃあ今日はこんバナナにすべてを託す。」
死刑囚さん「なんで流れ星つりから俺吊りにかわるんだよ。だれがつれてもいいのかよ」
夏バテさん「お二人様が騙る気がない(ふんすっ)みたいなので騙りに出ました」
こんバナナさん「流れ星でもいいよ
どうせここで2Wだから違ったら全責任俺に投げろ>盛岡レイメイ/でちゅ/くまのぷ=〜」
でちゅさん「えぇー」
Aクッキーさん「お疲れ様でした。」
くまのぷ〜さん「おはよー」
盛岡冷麺さん「案の定予想通りの狩人初日」
死刑囚さん「狼やるな」
こんバナナさん「死刑囚吊りな」
こんバナナさん「は〜〜〜〜つっかえねえな」
7日目の朝となりました。(18/07/03 22:15:23)
Aクッキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Aクッキーさんを狙います。 >>> 死刑囚 <<<
Aクッキーさんの独り言「夏バテ 死亡 占い師 (0) 本田▽
これも後押しされてしまった一つ」
死刑囚さんの遠吠え「でちゅ、盛岡の発言から自分が投票する場所をさりげなく発言するよ かめたらだけど」
Aクッキーさんの独り言「恐らく今日は私噛みかさっきの二人噛み」
死刑囚さんの遠吠え「リスクはたしかにあるんですよね。」
流れ星さんの遠吠え「お祈り噛みで」
Aクッキーさんの独り言「もりおかコンバナナをのこしたい」
流れ星さんの遠吠え「わかった」
死刑囚さんの遠吠え「GJでない場合、自分と流れ星連続つりがある どうするか」
こんバナナさんの独り言「はよ噛んでくれんかな」
でちゅさんの独り言「〇吊る or 吊らない(1/2)よりグレ(1/9)に置くよね…普通は…」
Aクッキーさんの独り言「生きてたら死刑囚を死刑台に」
死刑囚さんの遠吠え「わかるけど、どっちにしても霊結果がでるときついから」
本田▽さん「死刑囚のあののっかりにろくに目がいかないかーしかし」
死刑囚さんの遠吠え「で、でちゅ、盛岡が、バナナ吊りたいっていったらそこ、または、二人がどっちかつりたいっていったらそこにあわせる」
借用書さん「ちなみに狼は夏バテさんが騙る予定だったの?」
流れ星さんの遠吠え「バナナ狩人だったら面倒なんだよなあ……」
でちゅさんの独り言「真噛た時点でグレ9。超広いグレからわざわざ〇で目立たせるかなぁ…」
死刑囚さんの遠吠え「そのかわり狩人でるときついけど、霊結果がでてもきついんですよ」
本田▽さん「鉄道は狩人の臭さかー」
死刑囚さんの遠吠え「勝負かけて霊噛みしてみる? かめたら、盛岡、でちゅの吊りたい場所にあわせるでいけるとおもう」
さやかでいいやさん「おつかれさまです。」
こんバナナさんの独り言「マンハッタンカフェ!!!!!!マンハッタンカフェ!!!!!!!」
本田▽さん「おつかれおちんぽぽ」
死刑囚さんの遠吠え「コンバナナが厳しい。ごめん、こうなると霊噛みするしかないかも。」
Aクッキーさんの独り言「しまった流された。
今日のに集中し過ぎた。くまのぷ〜指定しようと思ってたのに」
6日目の夜となりました。(18/07/03 22:11:45)
本田▽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
くまのぷ〜さん0 票投票先 → 本田▽さん
流れ星さん1 票投票先 → 本田▽さん
でちゅさん0 票投票先 → 本田▽さん
死刑囚さん1 票投票先 → 本田▽さん
本田▽さん6 票投票先 → 死刑囚さん
盛岡冷麺さん0 票投票先 → 本田▽さん
Aクッキーさん0 票投票先 → 本田▽さん
こんバナナさん0 票投票先 → 流れ星さん
Aクッキーさん「ええの…」
こんバナナさんおめーと死刑囚の吊り誘導の仕方が全く一緒だから吊りてーっての!!!!!!!!!>流れ星
それでお前が白なら本田でも田中でも吊ったるわ!!!!!!!!
死刑囚さん「それでいい。さやかが噛まれたんだからほぼ狼でいいはず」
でちゅさん「ヒットしたら狩騙られるし、なぁなぁで吊る方がいいんでちゅかね」
本田▽さん「ええよ」
本田▽さん「思考もくそも、ただのグレランゲーにそんなもんないよ>冷麺」
Aクッキーさん「本田さん吊られてくれますか」
くまのぷ〜さん「とりあえず指定は1分までにしないと厳しいのでは?」
こんバナナさん「あの場面でグレ噛み入れるかさやか噛み入れるか霊噛み入れるかなんて狼の好みの範疇っていうかこーゆーさやかの誘導先でブラフ撒けるから噛んでるんだよばかばかばーーーーか」
借用書さん「うーん、霊能が指揮とれるといいんだけど、大変そうだね」
死刑囚さん「クッキー、俺をしんじろ」
でちゅさん「でも昨日の誘導先は吊りたいでちゅね」
盛岡冷麺さん「俺吊りたい?て尋ねる前に思考落としてくれた方が有意義だと思うの」
夏バテさん「グレーに白放ったほうが信用と即かみの選択を狼が選べるんだ。狼が狂アピしたところで狼から真贋バレてたら効果がない。狂アピするより信用とりにいったほうがいいでしょ」
本田▽さん「うん、噛まれたのがわかってはったよ?>しけしゅ」
でちゅさん「くま〇出たらでちゅ吊り、負け確定痛いでちゅね」
本田▽さん「というか正直、こんだけグレくっそひろいと、俺には誰が狼とかわからんもん
誘導はしてるけどかなり雑だよ」
流れ星さん「流れ星を吊りたい意図をどうぞ>バナナ」
死刑囚さん「噛みは本田さんみえているはずなのに、噛まれたのがわかってコピペはった可能性が高い」
こんバナナさん「なんでさやかが噛まれたかとかクソどうでもええわハゲハゲハゲハゲ」
こんバナナさん「流れ星吊っっててってててててって言ってるでしょ!?!?!?アアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!」
死刑囚さん「なんでさやかさんが噛まれたかだよ あと今日のコピペがあざとい」
こんバナナさん「流れ星吊って霊死ぬなら本田吊って死刑囚吊ればいいでしょ
しなねーなら勝ったようなもんだから」
流れ星さん「でちゅ行かないなら共有噛みの意図踏んで死刑囚と本田ロラがいい。」
くまのぷ〜さん「ノイズはきっちり消しておきたいタイプだけどみんなそうでもないのか」
本田▽さん「どうする?>Aくっくっくっきー
俺に誘導おおいし、3日目にくっそでかいアヤもついてるし、俺吊りたい?」
盛岡冷麺さん「思考停止で共有噛んだと予想してたけど、フィオ○で鉄道噛まれなら推理方針転換したほうがよさげかなー」
死刑囚さん「さやかさんの意思を俺がつぐ」
こんバナナさん「メタい話になるんだけどここで素村が狩人COするのって強いからアリだと思うんだよな
いやダメなんだけどさあ」
Aクッキーさん「どーーーしようかな」
でちゅさん「狩狙いなのかな、バナナが1番白いでちゅよね」
夏バテさん「は?>死刑囚」
流れ星さん「昨日も言ったけどでちゅとフィオ残して最終日かもしれない日行きたくないんででちゅ吊りたいです。」
鉄道警察さん「おつかれさま」
死刑囚さん「で、本田●なら俺を村認定しろ」
盛岡冷麺さん「吊り候補が消えた 昨日少しだけ白さ見せてたけど」
死刑囚さん「俺を信じろ。クッキー本田で吊れる」
王手飛車さん「しょっぱなはボンバーマンーヘリオトの2wわりと見れたとおもうけどね。
口に出すかは別として。」
盛岡冷麺さん「おはよう」
死刑囚さん「本田のがあざといので本田つり」
流れ星さん「おはようございます」
本田▽さん「しけしゅいっとけしけしゅ」
Aクッキーさん「狩り警戒してますね」
本田▽さん「どうしてくれる
いやありがたいけど」
こんバナナさん「んじゃ流れ星吊って○なら本田吊ったら良いよ」
本田▽さん「しけしゅはともかくくまぷはいったんどうでもいいわ

◆鉄道警察 「でちゅさんとフィオさん」
◆鉄道警察 「でちゅさんは自称狐さんからの投票と」
◆鉄道警察 「フイオさんはボクと同じ借用書投票で○つったのです」
誘導は言ってることが最高に意味不明
の割りに
◆鉄道警察 「にんせ2人が投票していったのでしたら逆に本田さんはないのでしょう」
こっちはちゃんと意図が分かる
が、上記と含めて考えると、俺吊れることを見越して霊結果見せて
「やっぱりえすじーでしたね」
とか言って村視されたいだけの布石にしか見えない

つまり鉄道吊ろうぜ鉄道」
本田▽さん「おや」
でちゅさん「朝でちゅ」
Aクッキーさん「○」
こんバナナさん「くっだんねえとこ噛むなあ」
死刑囚さん「おはよう」
くまのぷ〜さん「おはよー」
6日目の朝となりました。(18/07/03 22:05:14)
鉄道警察さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鉄道警察さんを狙います。 >>> 死刑囚 <<<
本田▽さんの独り言「ここで霊噛みする度胸はないだろうよ」
死刑囚さんの遠吠え「今日は鉄道」
死刑囚さんの遠吠え「即噛みで狩人反応なかったら、最終日に霊噛みいける」
でちゅさんの独り言「吊増えて勝てるムード欲しいね」
本田▽さんの独り言「バナナあたりかまれんじゃねーのー」
死刑囚さんの遠吠え「狩人生存確認で」
本田▽さんの独り言「おっぱいも みたい」
死刑囚さんの遠吠え「で、明日、両方のこっても、即噛みしてみる? バナナあたりを」
でちゅさんの独り言「悲しいけど明日もハズレて吊2・狼2の王手かな〜」
流れ星さんの遠吠え「ほい」
死刑囚さんの遠吠え「じゃあ、鉄道からいこうか」
でちゅさんの独り言「狼なら偽狩CO=ハズレね」
死刑囚さんの遠吠え「理想は明日本田をつらせる」
流れ星さんの遠吠え「まぁいいか、バナナと鉄道で狩人は抜けると思うし、」
夏バテさん「4COの開幕占い先がCO役職者という。というか夏バテ狼なんか初日の時点ですっけすけだし借用書が対抗占いがない時点で真切れるわで霊噛みあろうが既に内訳透け透け感半端なかったな」
死刑囚さんの遠吠え「なら、盛岡か鉄道警察でもありだよ」
Aクッキーさんの独り言「下手うったなあ」
Aクッキーさんの独り言「てかCOあるか言わないなら結局グレランの方が良かったという話」
フィオさん「お疲れ様です」
死刑囚さんの遠吠え「くま、でちゅはのこすとして、こんばな、鉄道、盛岡あたり」
でちゅさんの独り言「ここが勝負所ね。まさかの霊噛み+通ると痛いね」
くまのぷ〜さんの独り言「これフィオが●ならめんどうになるやつ」
流れ星さんの遠吠え「バナナ噛むと流れ星の立場がなあ」
死刑囚さんの遠吠え「ここでグレー噛みが安定だから、まあ、こいつは吊れないって思うところをかみましょう」
こんバナナさんの独り言「鉄道警察 ゲェジ
くまのぷ〜 ばたっちゃんだろこれ
でちゅ うぜえなコイツ
流れ星 何か噛み先誘導がわざとらしいから狼だと思いますぅ〜
盛岡冷&#40629; お前も割ときちいわ単細胞な噛みと言いながら吊り先が単細胞すぎる
死刑囚 憂鬱、死ね!w
本田 2日目の勘違いが引っかかってる」
Aクッキーさんの独り言「んーごめんね」
死刑囚さんの遠吠え「狩人初日もあるけど、ここでグレーいきましょうか。
バナナが吊りにくいならバナナいっちゃいます?」
Aクッキーさんを護衛します。 >>> 鉄道警察 <<<
5日目の夜となりました。(18/07/03 22:01:40)
フィオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
くまのぷ〜さん0 票投票先 → 本田▽さん
鉄道警察さん0 票投票先 → フィオさん
流れ星さん0 票投票先 → でちゅさん
でちゅさん1 票投票先 → フィオさん
死刑囚さん0 票投票先 → 本田▽さん
本田▽さん3 票投票先 → フィオさん
フィオさん6 票投票先 → 本田▽さん
盛岡冷麺さん0 票投票先 → フィオさん
Aクッキーさん0 票投票先 → フィオさん
こんバナナさん0 票投票先 → フィオさん
王手飛車さん「こんバナナつおい」
こんバナナさん「もし明日霊噛まれないなら流れ星吊り」
鉄道警察さん「フイオさんはボクと同じ借用書投票で○つったのです」
でちゅさん「でちゅマダのんびりしてまちゅ。吊増えないかな〜」
ボンバーマンさん「狐特攻が狂人に当たると楽しい村になるんだよなあ狐は負けるが」
くまのぷ〜さん「両狼でパンダにするリスクは大きすぎるからねぇ、狐も1手目対抗◯、2手目●なんてせんでしょうしほぼ残せたよあいつ」
流れ星さん「◆さやかでいいやさん 「相方の遺言は、死刑囚>でちゅ>くまのぷ〜
私は、本田さんですかね。」
共有即噛み入るなら、ここに最低1wはいるんだろうね。
そこ全員村なら共有残して村吊らせるだろうし。」
鉄道警察さん「でちゅさんは自称狐さんからの投票と」
本田▽さん「護衛の確率が高いのはどうみても霊だけどね>死刑囚」
こんバナナさん「お願い狩人するしかないしGJ出たら多少はやれる状況になる
GJでなけりゃ降参すりゃいいんだよこんなもん
グレー噛まれたらそっから考えれる事が多少はふえっから」
本田▽さん「ぼくがんばりましたふつかめ>でちゅ」
死刑囚さん「護衛の確率が高いのは共有だから。そこまでして噛みたい理由が本田さん狼なのかなと」
本田▽さん「吊りたいからだよ>ふぃお」
でちゅさん「こゆとき2日目頑張った派、のんびり派に差が出るね」
Aクッキーさん「グレランしてもそこが吊れそうなんで一応
指定フィオ
COあるかな?」
くまのぷ〜さん「◆Aクッキーさん 「くまのぷ〜は本田のどこ見て残せないと思ってるの?」
●からの◯で十分でしょ。あの状況でヘリオトロープ噛めなかった時の保険に見える、あともうないけど借用書さんより先に吊って●でれば借用書の狼が薄くなってキープできた」
フィオさん「フィオ投票どうして?って・・・」
こんバナナさん「言っとくけど俺フィオが狼っぽいからフィオって言ってる訳じゃないよ
明日○が霊しかおらんから経費吊りして噛みみたいだけ」
盛岡冷麺さん「でちゅは幾分かマシに見えるな」
死刑囚さん「個人的には今日は霊噛みしてくると予想してたんだよね」
本田▽さん「まああくまで俺が勝手に思ってるだけで、全然違っても俺の責任じゃない」
鉄道警察さん「ね」
鉄道警察さん「でみもあの占いしたちは偽でもいろんなベクトルからの目安にはなる」
こんバナナさん「9グレに経費吊り使うのがもったいないって言うやつも居るかもしれんが絶対に今日は経費吊りやっていい」
本田▽さん「しけーしゅーもここぞとばかりなので、この3人で終わるとおもーうよ」
流れ星さん「現状で2w残り、そこで○○吊ったとてたぶんグレ噛み2発入るから、そこ残った人から精査する感じで行きたいですね。」
盛岡冷麺さん「フィオ吊りで賛成かなこりゃ。次点は鉄道警察」
本田▽さん「俺の票って何かあったっけ?>フィオ」
鉄道警察さん「でちゅさんとフィオさん」
死刑囚さん「さやかさんが最優先で吊りたがっていたところだから」
でちゅさん「フィオ 鉄道 くま、かな」
王手飛車さん「おはよう」
流れ星さん「吊りたいっていうか、フィオとでちゅ残して6人or7人まで行きたくないって感じです。」
Aクッキーさん「くまのぷ〜は本田のどこ見て残せないと思ってるの?」
くまのぷ〜さん「ろくにしゃべらないでちゅも消えてよし」
フィオさん「本田▽さんの投票が気になる」
死刑囚さん「ただ、共有噛みなら本田さん」
夏バテさん「狂アピは相方には伝わってた。感謝」
鉄道警察さん「きっとえすじーなんですね」
本田▽さん「フィオ・死刑囚・くまぷ>アスファルトクッキー」
死刑囚さん「一人は難しい」
鉄道警察さん「にんせ2人が投票していったのでしたら逆に本田さんはないのでしょう」
こんバナナさん「とりあえずフィオ吊って噛みみるそっからしか考えてない」
くまのぷ〜さん「状況的にどのみち残せない本田▽さんでしょ」
借用書さん「多分、ボンバーマンさんが私に●特攻入れてたら村視点カオスだったと思う」
本田▽さん「なんでもいいよ、9グレ4吊り2狼とか行ける気が微塵もしないもの」
盛岡冷麺さん「かなり単細胞な噛みをする狼と見た」
死刑囚さん「敗北が知りたい」
フィオさん「おはよう」
さやかでいいやさん「おはよう。」
流れ星さん「おはようございます」
Aクッキーさん「吊りたいとこ一人あーーげて」
本田▽さん「のっかりくまぷ追加」
くまのぷ〜さん「おはようございます』」
盛岡冷麺さん「借用書吊りの利点
・ノイズが減る ・狩人を吊り縄から遠ざけてGJの機会を増やせる
・吊り候補が吊る前に勝手に噛まれてくれるかもしれない
借用書吊りの欠点
→狼を吊る機会が減る」
鉄道警察さん「おはよう」
本田▽さん「おはようございます」
盛岡冷麺さん「おはよう」
Aクッキーさん「霊能CO 借用書○
昨日の借用書の動きが完全狂人だったので
ヘリオトロープ真、借用書狂、ボンバーマン狐、夏バテ狼
固定で良いと思います。
4吊りで2w見つけるのがんばりましょ」
こんバナナさん「今日は攻めた吊り必要なし
フィオ処理で良い」
5日目の朝となりました。(18/07/03 21:54:27)
さやかでいいやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さやかでいいやさんを狙います。 >>> 死刑囚 <<<
さやかでいいやさんの会話「4吊りで2人あてないとですね。。寡黙さんもいるし厳しいかも。」
Aクッキーさんの独り言「やるなら明日じゃなくて明後日かなあ」
流れ星さんの遠吠え「いいよ」
Aクッキーさんの独り言「くまのぷ〜に指定入れたいけど」
流れ星さんの遠吠え「じゃあ噛み切ってみるかあ」
本田▽さんの独り言「9グレとかむりげ」
死刑囚さんの遠吠え「うーん、なやむけどさやかからいっていい?」
借用書さん「ボンバーマン〇で出たのは、自分が〇もらってるってのもあるけど
狂人が自分だから、ボンバーマン〇出せば私は内訳かなり苦しくなる。
狼への狂アピですよん。」
王手飛車さん「これはわりと引っかかったんだけどなあ。
ヘリオト噛まれたならって感じで。
◆流れ星 「ヘリオトロープが共有トラップ食らって出てきたように見えるんで、そこで2wっぽい感じ。」」
死刑囚さんの遠吠え「共有かまれるのなら本田ってやつ」
夏バテさん「狂ごめんな」
流れ星さんの遠吠え「吊れなさそうなのは冷麺とバナナ、狩人目は鉄道とバナナ」
Aクッキーさんの独り言「さて、さんざ狩り不在を叫んでみたけど狩り生きてたら私でGJ出してくれないかな」
本田▽さんの独り言「狩人がいたらいいねえ」
死刑囚さんの遠吠え「本田は遺言でつりにはもっていけるとおもう、かめてもね」
こんバナナさんの独り言「これ無理だゾ」
流れ星さんの遠吠え「さやかさんは残すとワンチャン本田吊ってくれそうだけどね」
死刑囚さんの遠吠え「希望あります?」
夏バテさん「または占いが出るタイミングは同黒でた「直後」だけしか場の信用はとれない」
死刑囚さんの遠吠え「またはこいつはつれないって思う場所」
くまのぷ〜さんの独り言「めんどくさい吊りぃ」
さやかでいいやさんの会話「狩人頼みだと思うので、完遂のほうがいいんじゃないのって思いました。」
死刑囚さんの遠吠え「または、霊噛みもあり。狩人が護衛するなら、共有シフトはある」
Aクッキーさんの独り言「くまのぷ〜は狩りなのか素村なのか」
ボンバーマンさん「霊界のアイコンが赤系ばかりじゃねえか」
さやかでいいやさんの会話「相方おつかれさまです。私が残されるという最悪の事態です。」
借用書さん「お疲れ様でした」
死刑囚さんの遠吠え「自分マークしているし、厳しいかもだけど、さやかさんかんでみる?」
Aクッキーさんを護衛します。 >>> 鉄道警察 <<<
4日目の夜となりました。(18/07/03 21:50:55)
借用書さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
くまのぷ〜さん0 票投票先 → 本田▽さん
鉄道警察さん0 票投票先 → 借用書さん
流れ星さん0 票投票先 → 借用書さん
でちゅさん0 票投票先 → 借用書さん
死刑囚さん0 票投票先 → 盛岡冷麺さん
さやかでいいやさん0 票投票先 → 借用書さん
本田▽さん2 票投票先 → フィオさん
借用書さん8 票投票先 → 本田▽さん
フィオさん1 票投票先 → 借用書さん
盛岡冷麺さん1 票投票先 → 借用書さん
Aクッキーさん0 票投票先 → 借用書さん
こんバナナさん0 票投票先 → 借用書さん
死刑囚さん「そうだ、よくわかったな」
くまのぷ〜さん「◆盛岡冷麺さん 「やっかましいノイズ放っておきたくないもの」
本能的にはわかるがなおさら狂人説が強くなってつりにきぃ」
Aクッキーさん「まあ私も完遂派です。」
さやかでいいやさん「相方の遺言は、死刑囚>でちゅ>くまのぷ〜
私は、本田さんですかね。」
死刑囚さん「昨日、狼投票したところを吊ったほうがいい」
こんバナナさん「まあでも共有が動く気なさそうだからまあ良いよ借用書吊りでも
狼のやりたいようにやられててイラつくけどね」
流れ星さん「くまプーに聞きたいけど、昨日のこの発言はどういう意味だろう?
◆くまのぷ〜さん「ここで●でるなら借用書さんはキープせないかんかもしれない」 」
盛岡冷麺さん「それは完遂派だからか?>死刑囚」
借用書さん「おかしくない???」
Aクッキーさん「ふむふむ。ありがとう。聞きたいこと聞けたからよかった>盛岡冷麺」
ボンバーマンさん「根本的にさやかが共有なのが悪いんだよ」
借用書さん「いやまってよ、夏バテが狼だったならさ?
●見て飛び出さなければ狼視点、非狼の占いCOが3人いるのよ??」
本田▽さん「奇数にならない限り残すだけ無駄>こんばななななな」
鉄道警察さん「にかたりの場合はどうなるのでしょ」
でちゅさん「何か情報欲しいでちゅね」
くまのぷ〜さん「いても霊能鉄板だろうしまだ狩人の存命は不確定」
でちゅさん「明日中に、全員吊りたい人1〜2名言ってもらうとか」
死刑囚さん「あとは今日の発言から盛岡冷麺が候補」
Aクッキーさん「霊偽に気付いたふりするなら昨日にしてー>借用書」
本田▽さん「狼騙りが●ろくに見ずに飛び出すなんて多々あるからどうでもいいですよ>借用書」
こんバナナさん「かみまみた!!!!!!!」
盛岡冷麺さん「やっかましいノイズ放っておきたくないもの」
くまのぷ〜さん「こんバナナが噛んだ、かわゆい」
死刑囚さん「流れ星とでちゅ吊れば終わる」
盛岡冷麺さん「個人的には完遂派だったりする」
こんバナナさん「つーか一応夏バテ●ならボンバーマン狂の借用書狐の可能性も見据えて6ないしは8まで残しておきたい」
本田▽さん「こんバナナはどうでしょうね、なくもないですけど、下のに書いたのは私怨です」
借用書さん「これワンチャン霊偽もあるんじゃない?
夏バテが狼だったら、●出てんのになんで破綻わかる前にCOしてんの?」
盛岡冷麺さん「噛み放題だけどグレーがバンバン噛まれていくから推理はしやすくなっていくかもな」
Aクッキーさん「盛岡冷麺にちょっと聞きたいけど今日グレー吊りたい?完遂したい?」
こんバナナさん「借用書かなり狂人の可能性高いからこのまんま確定○噛まれ続けるのもシャクだから借用書残したいんだけどダメ?>っしゃやかでいいや」
鉄道警察さん「しゅくしゅくと補導しましょう」
王手飛車さん「吊り先決まった→潜る
対抗がさらに2名出てきた→4人目で出る
って感じじゃないかなあ。
その方が護衛は入りやすい。」
でちゅさん「情報ゼロの運グレランでちゅね」
くまのぷ〜さん「偶数のままなら借用書はおいておこう」
本田▽さん「要するにフィオ死刑」
流れ星さん「◆借用書さん
 「夏バテが狼だとしたら、●出てるのに飛び出すとか間抜けすぎない?」
この発言的に借用書狂決め打ちしてグレ攻めてもいっかなーって思ったけど、共有抜かれてるなら借用書吊ろうか。」
死刑囚さん「なら、●投票に狼がいるな 借用書狂きめうちでグレーから吊り」
本田▽さん本田▽:初日夏バテ&借用書下げがめっちゃ村
フィオ:◆フィオ 「共有●・・・」
死刑囚:借用書CO後に
◆死刑囚 「人外のこういうアグレッシブなところは嫌いじゃない」
こんバナナ:きもい
本田▽:初日夏バテ&借用書下げがめっちゃ村
流れ星:ヘリオト狼扱い。でもそこまで黒く思わない
こんバナナ:↑にのっかり
本田▽:初日夏バテ&借用書下げがめっちゃ村
くまのぷ〜さん「そこが●だっていうなら本田さん吊りしたいなぁ」
鉄道警察さん「反対と想ってましたけどね」
こんバナナさん「夏バテ●なら初日の時点では一応狼視点どっちが真かはわかってないんだよな
まぁボンバーマン狐固いからそれくらいは読めそうだけど」
Aクッキーさん「そしてこれでほぼ噛み放題になったかと」
鉄道警察さん「おはよう」
死刑囚さん「敗北をしりたい」
さやかでいいやさん「ロラ完遂してグレラン村ですね。」
王手飛車さん「吊り先決まってるからもぐる手はありだねー>ヘリオト」
盛岡冷麺さん「そりゃ借用書どうみても○もらって噛まれ回避に出た狂にしか見えんもんな」
借用書さん「これやっぱ狩人の占い騙りだったんだって」
流れ星さん「まぁ夏バテ●は納得」
ボンバーマンさん「そう考えると潜伏が正解か?しかし4-1は読めないしな」
Aクッキーさん「たぶんむり>こんばなな」
本田▽さん「おはようございます」
借用書さん理由
これはきっと真狂狼狩―真の4−1だったんだ!!
こっから先は呪殺をしないと意味がない。
狐探して占っていくよ!
くまのぷ〜さん「おはよー」
盛岡冷麺さん「噛み時間不安定だなおい」
Aクッキーさん「霊能CO 夏バテ●
ヘリオトが死んでるの見て初日狩率高そうだなって思ったから狂人目から吊って真狂狐吊ってるの早い段階で確定させたかったんだけど読みが外れました」
フィオさん「おはよう」
借用書さん「占いCO死刑囚〇」
でちゅさん「悲しいでちゅね」
さやかでいいやさん「おはよう。」
こんバナナさん「グレーどれもどうしようもねーもん」
流れ星さん「おはようございます」
王手飛車さん「おつかれさま」
盛岡冷麺さん「おはよう」
こんバナナさん「お願い狩人するしかないよなこれ」
4日目の朝となりました。(18/07/03 21:43:58)
王手飛車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
王手飛車さんを狙います。 >>> 死刑囚 <<<
王手飛車さんの会話「本田は位置的に吊るかなあ」
Aクッキーさんの独り言「鉄道警察の隠れたい感がすごい」
ボンバーマンさん「つーて共有占いでしかも俺の特攻先では信用は取れんよなあ」
こんバナナさんの独り言「お願い狩人するしかないわ」
Aクッキーさんの独り言「こんばななわからぬ」
こんバナナさんの独り言「誰が狼かまっっっっっっっっっっっっっっっったくわからん」
王手飛車さんの会話「僕わりと2騙りで見てたんだけど、センサー狂ってるからわからんちん」
流れ星さんの遠吠え「うん」
こんバナナさんの独り言「そんで残ってるグレー無理やなこれ
負けや負け」
流れ星さんの遠吠え「そこでGJ食らったら狩人目絞れそう」
死刑囚さんの遠吠え「じゃあ、王手いきます。残り2分半でいいね、もう」
Aクッキーさんの独り言「ふぃお○め」
ボンバーマンさん「出たのは間違ってないと思うよ」
さやかでいいやさんの会話「フィオさんとでちゅさんが寡黙でよくわからないですね。本田さんが多弁なのと偽が両方結果いれてきたので逆に怪しいかなと思いました。」
死刑囚さんの遠吠え「ないのなら、さやかいってみますか」
流れ星さんの遠吠え「王手からでいいんじゃない?」
Aクッキーさんの独り言「まあ戦力削れたし(震え声)」
さやかでいいやさんの会話「ですね。狐狼か狼狼か。でも最後に出てきているので2騙りはないですかね。」
でちゅさんの独り言「グレ9、吊4回なのかな」
借用書さんの独り言「一応夏バテさんが狐っていうのもありえるけども・・・あるけども・・・」
死刑囚さんの遠吠え「こっちのほうがイヤっておもう共有います?」
死刑囚さんの遠吠え「さて、どっちを噛もうか」
借用書さんの独り言「どうでもいいんだけど、夏バテさんが狼だったならなんで飛び出したん?
初日に狐破綻で狂人も真占いも露出のボーナスげーだったと思うんだけど」
夏バテさん「狐占心中お察しします」
死刑囚さんの遠吠え「霊の性格で共有護衛はあるけど、二人いるからなー」
流れ星さんの遠吠え「共有2択噛みでいいかな」
こんバナナさんの独り言「夏バテが●なら狼は初日から見えていない、ボンバーマン狐を素直に信じるならまぁ見えてるけどね
夏バテ-狼
ボンバーマン-狐?
ヘリオトロープ-真or狂?
借用書-真or狂?

夏バテが○だった場合は全てが見えてる
夏バテ-狂
ボンバーマン-狐
借用書-狼
ヘリオトロープ-真」
死刑囚さんの遠吠え「こうなると、共有噛みが基本だけど または狩人つぶしをやるかどうか」
Aクッキーさんの独り言「ん、読みが外れた。」
王手飛車さんの会話「両方破綻だったわ勘違いしてたごめん」
死刑囚さんの遠吠え「夏ばてさん感謝、うまく真噛めたね。」
Aクッキーさんを護衛します。 >>> 鉄道警察 <<<
3日目の夜となりました。(18/07/03 21:40:28)
夏バテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
くまのぷ〜さん0 票投票先 → 夏バテさん
鉄道警察さん0 票投票先 → 借用書さん
流れ星さん0 票投票先 → 夏バテさん
でちゅさん0 票投票先 → 夏バテさん
夏バテさん10 票投票先 → 本田▽さん
死刑囚さん0 票投票先 → 夏バテさん
王手飛車さん0 票投票先 → 夏バテさん
さやかでいいやさん0 票投票先 → 借用書さん
本田▽さん1 票投票先 → 夏バテさん
借用書さん3 票投票先 → 夏バテさん
フィオさん0 票投票先 → 借用書さん
盛岡冷麺さん0 票投票先 → 夏バテさん
Aクッキーさん0 票投票先 → 夏バテさん
こんバナナさん0 票投票先 → 夏バテさん
借用書さん「夏バテが狼だとしたら、●出てるのに飛び出すとか間抜けすぎない?」
こんバナナさん「答え合わせやめろ>夏バテ」
でちゅさん「グレMAX広いでちゅね〜」
王手飛車さん「護衛じゃなく語弊」
Aクッキーさん「夏バテから色見てみたい気もするけどまあお好きに」
死刑囚さん「敗北を知ってしまった」
夏バテさん「借用書が狼の場合真狂狐が露呈するんだから出る理由がなかったよね。借用書の動きはどちらかというと狂にあてはまるよね」
王手飛車さん「破綻は護衛があるね。
霊とのライン切れってこった。」
借用書さん「え、ほんとに? >くまのぷ〜」
本田▽さん「ない>くまぷ」
こんバナナさん「本田吊ってフィオ吊ってそっから考えるわアデュー」
本田▽さん「夏バテが○出してるのしか見ずに、ヘリオト○出してると勝手にあれしてあれがあれでしにたい」
Aクッキーさん「借用真ならもっと悪態ついてぷんすこしてほしいなあ(棒)」
くまのぷ〜さん「ここで●でるなら借用書さんはキープせないかんかもしれない」
王手飛車さん残った占いロラね
盛岡冷麺さん「こうなるってことは昨日吊ったのがガチ狐で残りの内訳が狂狼ってところか
狼2騙りなら即座に全ロラなんてさせるとは思えないし」
本田▽さん「ごめん、すっごい勘違いしてた」
鉄道警察さん「へいじゅーる」
フィオさん「占いロラ把握」
本田▽さん「ちゃうか、ちゃうわ」
Aクッキーさん「何故にヘリオト護衛?>本田さんかっけー!」
くまのぷ〜さん「ただ状況的にどっちかの色を見るなら夏バテさんからだとおもう。」
本田▽さん「あ」
夏バテさん「本田▽ー!狩人COブラフ撒いた村人ですか」
流れ星さん「ヘリオテーボンバーで○○ならたぶん夏バテ狼だと思う。
借用書が狼なら潜って即噛みでいいだろうし、○出すなら霊共あたりに出しそうだから。」
本田▽さん「一応夏バテは、一応呪殺の体をとってるので、一応霊偽もあるので、一応後回しだよ」
借用書さん「いや、ほんとに狩人の占い騙りだから」
こんバナナさん「本田▽は吊っていいと思うよ」
鉄道警察さん「残ってる占い師さんたちに狂人ふたり?」
死刑囚さん「じゃあ、どっちでもいいや」
くまのぷ〜さん「両方噛まれた人以外の占い騙りに◯出してるからじゃあその死体はなんぞ?で破たん」
王手飛車さん「ごめん両方破綻してる」
死刑囚さん「ごめん、両方破綻だね」
盛岡冷麺さん「狩人騙り()は考慮するに値しません」
本田▽さん「まあ、明日、ヘリオト護衛の狩人がでてきたら、夏バテをあれであれしたらいい」
ヘリオトロープさん「潜伏した方が良かったのかなーこれ」
Aクッキーさん「ふたりとも分かりやすく破綻してますので」
王手飛車さん「いや破綻はしてないよ」
死刑囚さん「あれ、借用書も破綻か」
くまのぷ〜さん「あ、そっか夏バテさんからでいいわな。ばいちゃー」
借用書さん「いや、夏バテも私に〇してるから状況変わらないんだけど」
本田▽さん「夏バテも破綻同然のライン切れだよ>さかや」
鉄道警察さん「狐さんか狂人さんか」
盛岡冷麺さん「面白いことに出てる占い両方破綻してる」
Aクッキーさん「狩り死んでそうだな。まあロラで」
死刑囚さん「夏ばてだよ、破綻してるから」
こんバナナさん「クソゲーが始まるらしいな」
ヘリオトロープさん「こりゃー中々厳しいかな」
夏バテさん「まあ…お疲れ様でした」
さやかでいいやさん「借用書さん破綻ですね。」
くまのぷ〜さん「占いロラっていいんじゃないかなぁ?借用書さんからで」
鉄道警察さん「おはよう」
ボンバーマンさん「単なるグレラン村じゃねえか」
でちゅさん「夏の色次第でちゅ」
盛岡冷麺さん「だから潜っておくべきって言ったのにー占い結果何もないじゃないか」
死刑囚さん「破綻してる」
本田▽さん「無難じゃなく、確定だよ>でちゅ」
流れ星さん「そもそもボンバーマンも○だし……」
借用書さん「え、なにこれ狩人が占い騙りしてんの?」
死刑囚さん「じゃあ、夏ばてつり」
夏バテさん「まずはじめに狼だと思ったんだけど」
こんバナナさん「同じ事思ったから許してやろう>流れ星」
フィオさん「おはよう」
本田▽さん「屁護衛できない狩人のうんこっぷりよ」
死刑囚さん「敗北を知りたい」
でちゅさん「無難に噛まれ真でちゅかね」
Aクッキーさん「そこ守らないのかあ」
流れ星さん「あれヘリオト狼じゃないんだ」
王手飛車さん「おはよ」
盛岡冷麺さん「夏バテと借用書両方抹殺でいいね」
さやかでいいやさん「おはよう」
くまのぷ〜さん「ギリギリまでいつもねていたいからーああー」
借用書さん理由
◆本田▽さん 「へりへりはなぜ出たのだ! いやわからなくもないこともないけれども」
◆本田▽さん 「ただ借用書が出た理由は好きじゃないですし、結果も好きじゃないですね」
ヘリオトロープも私も、共有トラップが見えたから潜伏解除したんだけど
なぜかヘリオトロープにすり寄り、私の信用さげてくるような発言が人外っぽかった。
本田▽さん「じゃあぜんぶあれします」
ヘリオトロープさん「お疲れ様でした」
夏バテさん「占いCO 本田▽○」
Aクッキーさん「霊能CO ボンバーマン○
●だったら分かりやすくて好きだったんだけど流石にね」
盛岡冷麺さん「おはよう」
流れ星さん「おはようございます」
くまのぷ〜さん「おはよー」
借用書さん「占いCO 本田▽●」
本田▽さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/07/03 21:32:56)
ヘリオトロープさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘリオトロープさんを狙います。 >>> 流れ星 <<<
ボンバーマンさん「投票も夜明けもおせえ」
王手飛車さんの会話「死刑囚>でちゅ>くまのぷ〜>フィオ」
こんバナナさんの独り言「おせーよ」
こんバナナさんの独り言「さやかでいいやっての意外と把握早いですね名前のわりに」
王手飛車さんの会話「死刑囚>でちゅ>くまのぷ〜」
Aクッキーさんの独り言「ヘリオトロープは真狼、借用は真狂、というかんじ」
本田▽さんの独り言「でも夏バテの飛び出し方はなー、狼のそれって感じがなー」
ヘリオトロープさんの独り言「占いCO こんバナナさん○」
こんバナナさんの独り言「霊結果重要だから夏バテ噛まれても良いから霊護衛しといてくんねえかな」
本田▽さんの独り言「借用書のボン○が狂アピだろー」
夏バテさんを護衛します。 >>> 鉄道警察 <<<
Aクッキーさんの独り言「借用書が死ぬかグレーが死ぬか、かなあ」
本田▽さんの独り言「でも狐騙りな気がするねえ」
さやかでいいやさんの会話「印象に残った人はいないですね。ログみましたけど、現時点では特にわからないです。」
こんバナナさんの独り言「夏バテ真
借用書狂
ヘリオトロープ狼
ボンバーマン狐を基本軸に置き」
本田▽さんの独り言「内訳的に狼2騙りとしたらヘリオト狼夏バテ真かねえ」
ボンバーマンさん「おつかれGM最善を尽くしたけどダメだったよ。。。」
さやかでいいやさんの会話「了解です。」
死刑囚さんの遠吠え「むしろ、グレー減らすほうがきつい」
流れ星さんの遠吠え「まぁ噛みたいならいいよ」
でちゅさんの独り言「王さんはトラップより先にCO。霊共スイッチ無さそうね」
ボンバーマンさん「ヘリオトロープは動きは正しいのに占い先が不運だなあ」
死刑囚さんの遠吠え「いや、占いかめても霊かめても勝負でいけるよ」
流れ星さんの遠吠え「狩人目は鉄道かバナナだけどなあ」
王手飛車さんの会話「つまりグレ吊り」
死刑囚さんの遠吠え「夏ばてさんは明日つられますよ。多分」
王手飛車さんの会話「3-1の初手人外吊れたって形で進める。」
夏バテさんの遠吠え「どうせ狩人抜かなきゃまともな勝負で負けるでしょ」
さやかでいいやさんの会話「ログみてきます」
本田▽さんの独り言「ていうか暫定○ゼロってなに」
死刑囚さんの遠吠え「ほんだが狩人って自信あるのならそれもあるが」
ゲームマスター「おつ」
さやかでいいやさんの会話「明日はロラからですか?それとも相互してグレ指定?」
でちゅさんの独り言「夏さんは●とCO被ったのかな? 朝3●だし」
王手飛車さんの会話「グレーで気になる人いる?」
夏バテさんの遠吠え「本田噛むから」
ボンバーマンさん「狂人で俺に◯出してきたのか」
死刑囚さんの遠吠え「狩人が護衛しやすいのは、霊か、借用書でしょうね」
本田▽さんの独り言「というか借用書に真がないようにしか見えない
夏バテヘリオトはどっちもまあある」
こんバナナさんを占います。 >>> ヘリオトロープ <<<
夏バテさんの遠吠え「本田噛んでから占いチャレンジしたほうがよくないです」
借用書さんの独り言「夏バテが残念真だと思うんだよなぁ なんとなく」
王手飛車さんの会話「ですね。」
流れ星さんの遠吠え「ヘリオト噛みでいいんじゃないかな」
王手飛車さんの会話「本当に狐かどうかはわからん」
さやかでいいやさんの会話「借用書が真だとボンバーマンは狂ですか。」
借用書さんの独り言「多分狐混じりだと思うんだけども」
本田▽さんの独り言「借用書の出方が狂人なんだよねー」
死刑囚さんの遠吠え「ってことでどうします? どこを噛むかだけ教えておいて」
さやかでいいやさんの会話「本当に狐っぽいですね。」
王手飛車さんの会話「借用書>夏バテが真ぽいんだけどなあ」
本田▽さんの独り言「さていろいろとあるわけですが」
ボンバーマンさん「おつかれ」
こんバナナさんの独り言「夏バテが真やろこんなもん噛まれるからどうでもいいけどね」
死刑囚さんの遠吠え「ヘリオト噛みが一番通りやすいかな。
真が借用書だろうけど。

まあ、作戦は、占いのどっちか噛みか霊噛みしかない。」
2日目の夜となりました。(18/07/03 21:27:20)
ボンバーマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
くまのぷ〜さん0 票投票先 → ボンバーマンさん
鉄道警察さん0 票投票先 → ボンバーマンさん
流れ星さん0 票投票先 → ボンバーマンさん
でちゅさん2 票投票先 → ボンバーマンさん
夏バテさん0 票投票先 → 本田▽さん
死刑囚さん0 票投票先 → でちゅさん
王手飛車さん0 票投票先 → ボンバーマンさん
さやかでいいやさん0 票投票先 → ボンバーマンさん
本田▽さん1 票投票先 → ボンバーマンさん
借用書さん0 票投票先 → ボンバーマンさん
ボンバーマンさん13 票投票先 → でちゅさん
フィオさん0 票投票先 → ボンバーマンさん
盛岡冷麺さん0 票投票先 → ボンバーマンさん
ヘリオトロープさん0 票投票先 → ボンバーマンさん
Aクッキーさん0 票投票先 → ボンバーマンさん
こんバナナさん0 票投票先 → ボンバーマンさん
ボンバーマンさん「ちなみに俺マジで狐だから」
流れ星さん「ボンバーマンに○撃ってる借用書も真無さげ」
本田▽さん「なんていうか、こう、初日からクライマックスです」
フィオさん「ボンバーマンさんでok?」
Aクッキーさんペットにしろ何にせよボンバーから吊りで
でちゅさん「4人共ふしぎな占い結果でちゅね」
くまのぷ〜さん「こんバナナさんがピュアすぎてウケル」
ヘリオトロープさん「りょーかいしました>共有」
死刑囚さん「人外のこういうアグレッシブなところは嫌いじゃない」
盛岡冷麺さん「ボンバーマンが何をCOしようが吊るだけだしCO気にしても無駄」
夏バテさん「狐死亡で見て予告撤回しよ」
こんバナナさん「どっちにしろつられるならCOするってやつも居るししない奴も居る
して損する役職だったらせんけどね、聞いたほうが得する事あるけど?」
ボンバーマンさん「こんなのも用意してたどっちにしろ負けか」
本田▽さん「夏バテの焦り」
王手飛車さんボンバーマン吊りで占いはグレー占い
借用書さん「狂人特攻なのに何を信用してるの? >さやか」
くまのぷ〜さん「変則4-1ですがねぇ、こんなのとっとと破たんから吊る以外ないんです」
ボンバーマンさん「王手してる飛車なのか王手飛車取りなのか分からん」
Aクッキーさん「え、霊能なんだけど僕でほんとに合ってる?大丈夫?>夏バテ」
本田▽さん「ボンバーマンのそういうとこ好きだよ」
ヘリオトロープさん「取り敢えず指示があるなら聞きますのでお早目に」
夏バテさん「狐COとかすると思うか?対抗の白場から狐COしようが吊られるから意味ないんだ。霊が噛まれる状況だ」
ボンバーマンさん「占い師CO王手飛車さん●」
借用書さん「人外露出多いし、下手に潜伏死するよりいいと思います >本田」
こんバナナさん「もっかい聞くよボンバーマン狐COある?」
鉄道警察さん「でっかい世界地図のポスターみたいなのって
何処に売ってるか教えてください マジで」
フィオさん「占い4人??」
本田▽さん「ボンバーマンはロードランナー」
さやかでいいやさん「狐とかいっているので借用書さん破綻なわけですがw」
盛岡冷麺さん「占い何人いるんだよ」
ボンバーマンさん「村としては俺を吊らずにヘリオか夏バテに占わせるのが良いが」
死刑囚さん「なんだこりゃ?」
本田▽さん「ただ借用書が出た理由は好きじゃないですし、結果も好きじゃないですね」
ヘリオトロープさん「4−1になるならラッキーかな、ペットしましょーよ」
Aクッキーさん「占い多すぎィ」
こんバナナさん「ボンバーマン狐COある?」
くまのぷ〜さん「確かに●特攻は面白いですけどねぇ、狂人が取るにしてもリスクの高い方法なのでかろうじて護衛がつくわけでこんなに乱発されると価値が下がるわけですよ、えぇ」
夏バテさん「Aクッキー予告していいよな」
借用書さん「今日のは狂人特攻だよ」
こんバナナさん「ボンバーマン狐COある?」
本田▽さん「さあ夏バテ視点が非常に苦しくなりました」
流れ星さん「ヘリオトロープが共有トラップ食らって出てきたように見えるんで、そこで2wっぽい感じ。」
ボンバーマンさん「4-1じゃん」
借用書さん理由
初日なんで適当に目がついたところです。
懐かしいよねボンバーマン。
スーファミのもやったけど、昔ゲームボーイのをやりこんだわ。
え?ゲームボーイって何かって???
本田▽さん「なんでもいいですよ、なんでも」
鉄道警察さん「誰が誰を疑ってるなんて雑談したら狼に聞かれてしまうよ」
ボンバーマンさん「ちなみに狐だが」
借用書さん共有トラップなら出る
占いCO ボンバーマン〇
夏バテさん「グレコンしてるやつ。護衛ぶらすな」
Aクッキーさん「◆Aクッキーさん 「夏バテ真ならお陀仏だし。さやかでいいやが共有COしてくれたら楽なのにな(棒)」
ほんとうになったw」
ヘリオトロープさん「元々潜伏する趣味はないですし、対抗もう一人出てますしね」
でちゅさん「ここからまさかの展開くるでちゅ?」
ボンバーマンさん「素直に負けを認めよう」
鉄道警察さん「気をつけよう言動注意」
王手飛車さん「さやかでいいやでいいんだ>くまのぷ〜」
くまのぷ〜さん「ボンバーマンが自爆したよ。開始地点に爆弾置いたから仕方ないね」
借用書さん「ヘリオトロープは自分の〇に●出されたから出たわけ?」
フィオさん「共有●・・・」
盛岡冷麺さん「ヘリオトロープその占い結果なら潜ってて良かった気がする」
ボンバーマンさん「共有にやられてしまったか」
こんバナナさん「みそボン機能ってあるんですか?」
本田▽さん「へりへりはなぜ出たのだ! いやわからなくもないこともないけれども」
死刑囚さん「おやすみー」
くまのぷ〜さん「◆王手飛車さん 「相方さやかでいいや」 ←なんか適当っぽい」
鉄道警察さん「イエスのパンを盗んで食べたのは誰ですか」
Aクッキーさん僕の名前はアーモンドクッキー。霊能COするよ
王手飛車さんボンバーマン吊るよ
夏バテさん「霊伏せ」
ヘリオトロープさん「共有CCOを確認したので出ます」
盛岡冷麺さん「じゃあボンバーマン吊りでいいや」
本田▽さん「おおー」
ヘリオトロープさん占い理由: 名前変えすぎなのが気になったので。優柔不断な性格なのかな?
死刑囚さん「おはよう」
Aクッキーさん「夏バテ真ならお陀仏だし。さやかでいいやが共有COしてくれたら楽なのにな(棒)」
フィオさん「おはよう」
借用書さん「なんか飛び出しいるんだけどこういうのテンション下がる」
王手飛車さん相方さやかでいいや
ヘリオトロープさん占いCO さやかでいいやさん○
くまのぷ〜さん「うぷぷ、ボクモノク・・・ぷーさん!」
鉄道警察さん「おはよう」
王手飛車さん「ウソです」
本田▽さん「こんな時どういう顔したらいいと思いますか」
盛岡冷麺さん「さやか吊りでいいや」
鉄道警察さん「警察は吊ったらだめでしょう」
さやかでいいやさん共有COです。相方生存。●特攻多すぎませんか?
流れ星さん「おはよー」
盛岡冷麺さん「噛み早かった?」
ヘリオトロープさん「黒伏せー」
王手飛車さん霊CO
こんバナナさん「こんバナナ!」
くまのぷ〜さん「おはよー」
ボンバーマンさん「CNに悩みすぎで目についた」
本田▽さん「アイコン勢で俺だけ離れてて寂しい」
盛岡冷麺さん「おはよう」
借用書さん「はっや」
夏バテさん「占いCO 借用書○」
王手飛車さん「おはよ」
さやかでいいやさん「おはよう」
ボンバーマンさん「占い師をCOさやかでいいやさん●」
ヘリオトロープさん「おはようございます」
本田▽さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/07/03 21:19:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 夏バテ <<<
王手飛車さんの会話「僕死んだときだけ朝一相方死亡を伝えてね。」
こんバナナさんの独り言「村建てありがたう」
さやかでいいやさんの会話「私が残されると進行がきびしいと思いますので。。。」
死刑囚さんの遠吠え「よろしく」
王手飛車さんの会話「出るときは出るから安心してね。」
死刑囚さんの遠吠え「状況で追加するか、潜伏のままか判断します」
さやかでいいやさんの会話「そのほうがありがたいです。」
王手飛車さんの会話「こっちは問題なければ潜るかもしれんよ。」
死刑囚さんの遠吠え「あ、じゃあ、おまかせします」
死刑囚さんの遠吠え「特に作戦がないようなら残り2分で噛みます」
ヘリオトロープさんの独り言「占いCO さやかでいいやさん○」
Aクッキーさんの独り言「飛び出し気味にしよう」
流れ星さんの遠吠え「んじゃ騙ります 130」
さやかでいいやさんの会話「了解です。とっとと出ますのであとはお願いします。」
死刑囚さんの遠吠え「もし騙るようなら、潜伏基本で考えます」
王手飛車さんの会話「って僕も共有苦手なんだよなw」
ボンバーマンさんの念話「最善を尽くすぜ」
Aクッキーさんの独り言「寡黙狼」
さやかでいいやさんを占います。 >>> ヘリオトロープ <<<
ボンバーマンさんの念話「潜伏より特攻の方が強いと思う」
死刑囚さんの遠吠え「二人が騙らないようなら、状況で騙るかも」
王手飛車さんの会話「共有COして適当に指示しといてください」
本田▽さんの独り言「どんがばちょおおおおおおお」
死刑囚さんの遠吠え「さやかで対応しておきます」
ゲームマスター「最善を尽くせ」
王手飛車さんの会話「おk。やりたいようにやれば良いよ。」
さやかでいいやさんの会話「がんばりませう」
借用書さんの独り言「GM村立て感謝」
Aクッキーさんの独り言「久しぶりなので村側で良かった」
ボンバーマンさんの念話「村建てありがとさん」
王手飛車さんの会話「3連続共有」
王手飛車さんの会話「同じく」
さやかでいいやさんの会話「初心者レベルですみませんがよろしくおねがいします。」
流れ星さんの遠吠え「よろしくね」
Aクッキーさんの独り言「ぼろぞうきんだ!
GMさん村建て管理感謝です」
王手飛車さんの会話「よろしくー」
さやかでいいやさんの会話「また共有。。。orz」
死刑囚さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/03 21:15:36)
盛岡冷麺さん「よろしく」
借用書さん「よろしく」
でちゅさん「よろしくでちゅ」
こんバナナさん「だうもありげてう」
Aクッキーさん「宜しくお願いします」
ヘリオトロープさん「よろしくお願いします」
さやかでいいやさん「りょ」
さやかちゃん。。さんがさやかでいいやに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ったから開始」
こんバナナさん「出来れば7文字にしてほしいな>しゃやかしゃん」
さやかでいいやさんがさやかちゃん。。に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えたら更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがこんバナナに名前を変更しました。
こんバナナさん「こんばなh」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/03 21:12:51)
暑いさんが盛岡冷麺に名前を変更しました。
kariさんがAクッキーに名前を変更しました。
kariさんがヘリオトロープに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが王手飛車に名前を変更しました。
アルティメットサヤカさんがさやかでいいやに名前を変更しました。
kariさんがでちゅに名前を変更しました。
アルティメットさやかさんがアルティメットサヤカに名前を変更しました。
本田▽さん「さすがにながい」
kariさんが暑いに名前を変更しました。
kariさんが鉄道警察に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さやかすさんがアルティメットさやかに名前を変更しました。
さやかでいいやさん「アルティメットさやか」
Aクッキーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/03 21:07:00)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがボンバーマンに名前を変更しました。
kariさんが本田▽に名前を変更しました。
kariさんが夏バテに名前を変更しました。
かりさんがさやかすに名前を変更しました。
kariさんが借用書に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが死刑囚に名前を変更しました。
ヘリオトロープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/03 21:02:40)
盛岡冷麺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/03 21:02:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがフィオに名前を変更しました。
kariさんがくまのぷ〜に名前を変更しました。
フィオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/03 21:00:43)
ボンバーマンさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/03 21:00:28)
kariさんが流れ星に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
本田▽さん「用事終わらせました。」
借用書さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/03 20:53:47)
ゲームマスター「次回2110」
ゲームマスター「いらっしゃい」
本田▽さん「こんばんは
用事してるからいなかったらけって」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/03 20:42:47)
ゲームマスター「次回2050」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(18/07/03 20:32:21)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/03 20:23:47)
さやかでいいやさん「こんばんんわ」
かりさん」が村へやってきました。(18/07/03 20:23:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
王手飛車さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/03 20:11:03)
死刑囚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/03 20:08:03)
夏バテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/03 20:06:01)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/03 20:05:40)
でちゅさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/03 20:02:52)
流れ星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/03 19:59:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/03 19:29:14)
鉄道警察さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/03 19:23:27)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/03 19:18:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
くまのぷ〜さん「こんばんはー」
ゲームマスター「更新確認2030」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/03 19:11:44)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る