過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
大迫勇也
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(生存中)
 
 
バツイチ
奈良 ◆c5ZRUctUpg
[村 人]
(生存中)
 
 
血だまり醤油
けるける ◆VAdCvHU7zU
[村 人]
(死 亡)
 
 
いのちつきる
連理スロー ◆Chaste/.7U
[村 人]
(生存中)
 
 
デスストーカー
◆ixlCherry.
[共有者]
(生存中)
 
 
余命7日
◆jtDPgaGVtA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
疾走
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
14歳
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(生存中)
 
 
カロしんどい
◆SwwW68ZjH2
[村 人]
(生存中)
 
 
徹夜組
◆Df2HKSXYPU
[占い師]
(死 亡)
 
 
墨汁
◆dAwPFJgaFs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
雪うさぎ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
通り魔死姫
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
半端ない
◆gVyWpTY76A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ザンキゼロ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サイコキネス
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】21時に始めたかった普通村 〜 151959番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは全員の赤を確認しましたので管理を終了致します。
またのご参加お待ちしています。」
ザンキゼロさん「村立てありがとうございました〜」
ゲームマスター「私も占い(騙り含む)をするときに参考にしようと思います。」
通り魔死姫さん「因みにコピペしようとしたら間違えて切り取りして完全に頭真っ白になりました・・・」
14歳さん「それではおっぱいもみたーい」
疾走さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
14歳さん「yはおっぱいもみたい」
余命7日さん「村建て同村ありがとうございました」
ザンキゼロさん「キーボード打つのを生業にしてるか否かってとこでしょうね」
デスストーカーさん「村建てありおー」
ザンキゼロさん「ctrl+z,yは指が覚えてるだけでofficeやテキストエディタの作業が早くなるし人狼も強くなるから便利です」
通り魔死姫さん「GM同村どうもでしたー、お仲間さんほんとごめんね・・・」
14歳さん「vははりつける」
デスストーカーさん「利敵承知で結果隠そうとしてたのね、案の定」
いのちつきるさん「まあvもzもローマ字ですし、同じようなものです。」
14歳さん「あんどぅあんどぅあんどぅあんどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!」
通り魔死姫さん「ガチです、PCの使い方未だになれてないんです・・・>ザンキゼロさん」
いのちつきるさん「vでした。」
14歳さん「zはもとにもどす」
ザンキゼロさん「お、おぅ・・・(ガチなのか)」
いのちつきるさん「いのちつきませんでした。ダメじゃん。
桜衣さん同村さんありがとうございました。」
疾走さん「vじゃないの?」
ゲームマスター「z作戦。」
14歳さん「ていうかあの霊噛まない方が、狼には都合よかろうに」
通り魔死姫さん「試してみたらすごい機能ですね!初めて知りました!>ザンキゼロさん」
ザンキゼロさん「ああん行き過ぎたと思ったら次はyです!」
いのちつきるさん「いちどzだけ発言してごまかすz作戦とかありましたね。」
バツイチさん「村建て同村ありがとうございました。」
ザンキゼロさん「とりあえず意図せぬ事態になったらctrl押しながらz連打しましょう」
徹夜組さん「GM村立てありがとうございました」
ザンキゼロさん「ゆーて霊狩うんこ具合を一人で持っててるからGJ>徹夜」
14歳さんそもそも、咄嗟の結果出しなんだから、囲う囲わないは仕方ない
サイコキネスさん「潜伏占いのコピペ一つしか作ってなかったから狐把握した後で諦めてた
coした理由は噛み+●打ちで効率よく役炙りたかったから」
雪うさぎさん「GMさん村建てありがとうございましたー。」
ザンキゼロさん「別に信用できる形だし、囲うのがダメ、囲わないのがダメとかはないです」
大迫勇也さん「まあ、勝ててよかった お仲間感謝」
疾走さん「狐囲うと霊噛みのときに銃殺出されると終わるから、霊噛めたときに囲う方がいけたんじゃないかと」
墨汁さん「占いの棚ぼたあざます」
ゲームマスター「狼は初日狐噛みできているので呪殺対応した展開も見てみたかったですね。
早めに呪殺出してCO→半端ない●まで見つけていく徹夜組さんの仕事が良かったです。」
徹夜組さん「これ結果オーライだからいいですけど、
呪殺じゃなかったら●くらってえらいことになってましたね。」
通り魔死姫さん「対応出来るのに失敗した自分のミスなんです・・・」
14歳さん「戦術的にはあり
でも、生かせなかったのがアウト」
通り魔死姫さん「いや、2日目夜噛み先しっかり伝えられてなかったしこちらにも失態があるよ。あんま気にしないでください・・・>サイコキネスさん」
半端ないさん「もう1回キツネ噛めば真●→吊れたし、こちらこそ霊噛み希望ゴメンネ」
14歳さん「別に狐を○に置くのはいいんだよ」
血だまり醤油さん「村建てありがとうございますおつかれさまでした」
雪うさぎさん「狐把握してるんだったら〇に囲わないほうがよかったかも。
まあわざと囲う霊もないわけではないけど」
大迫勇也さん「狐噛んでミスってどういうことだ?」
14歳さん「通り魔が対応しててもどうかなあ、とは思った」
通り魔死姫さん「対応もって対応失敗するってほんとなんでこうなったのか」
半端ないさん「お疲れ様でした」
14歳さん「だって2騙り相当ある形だったじゃないですか」
サイコキネスさん「狐把握してなぜか囲ってしまった俺も結構罪が大きい」
通り魔死姫さん「折角お仲間いい発言とか潜伏噛みとかしてくれたのに自分のせいでおじゃんにしてしまって」
カロしんどいさん「通り魔呪殺対応できていれば……」
雪うさぎさん「呪殺対応できてれば…」
疾走さん「十分対応できるじゃないそれ」
14歳さん「おつかれさまちんぽー」
大迫勇也さん「まあ、なんだ。半端●が致命傷だったか」
バツイチさん「お疲れ様でした。」
雪うさぎさん「おつかれさまでしたー。」
ザンキゼロさん「占いナイスですぽ〜ほぼ一人でもぎ取った勝利」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
サイコキネスさん「お疲れ様でした
相方狼たち申し訳ない」
余命7日さん「お疲れ様でした」
通り魔死姫さん「お仲間さんほんとごめん」
デスストーカーさん「お疲れ様」
大迫勇也さん「俺半端なかった」
いのちつきるさん「おつかれさまでした。」
カロしんどいさん「おつかれさまでしたーん」
徹夜組さん「お疲れ様でした」
疾走さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(18/07/02 22:18:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
いのちつきるさん0 票投票先 → 通り魔死姫さん
バツイチさん0 票投票先 → 通り魔死姫さん
14歳さん0 票投票先 → 通り魔死姫さん
カロしんどいさん1 票投票先 → 通り魔死姫さん
疾走さん0 票投票先 → カロしんどいさん
大迫勇也さん1 票投票先 → 通り魔死姫さん
通り魔死姫さん6 票投票先 → 大迫勇也さん
デスストーカーさん0 票投票先 → 通り魔死姫さん
徹夜組さん「右手は添えるだけ・・・!!」
余命7日さん「Windowsの標準のメモ帳とかだと1回分しかできなかった気がしますがそれだとちょっと変な操作すると全文消えちゃったりもしそうです」
ザンキゼロさん「左手小指は常にctrlに置いておくといいですよ!」
余命7日さん「どういう経緯で対応文が消えたのかはわかりませんが、
ある程度UndoRedoの融通が利くテキストエディタを使えば良いんじゃないですかね」
カロしんどいさん「身内票をみえる形で残してさらに仲間を庇える大作戦>14ちゃい」
通り魔死姫さん「因みに私吊れば終わりますよ」
疾走さん「どの道グレ吊りになるので」
ゲームマスター「対応失敗は誰でも一度はすると思います。」
いのちつきるさん「グレ吊り挟んだら疾走さん吊られますけど良いのですか?」
14歳さん「それでどう見るか、まで出して>カロ」
疾走さん「どうせなら1回グレ吊り挟んでもいいと思うけど
通り魔狼を強く見るなら違うんだけど」
カロしんどいさん「半端ないは最後票変えて血だまり醤油吊ってるけど」
徹夜組さん「ヤメテエエエエエエエエエ <GM」
バツイチさん「遺言言いたがるあたり本当に狂人なのか?」
通り魔死姫さん「早く殺してください、晒首にして貰わないと私のメンタルが死にます」
ゲームマスター「その村目撃しました私>徹夜組さん」
14歳さん「通り魔で終わったらいいなあって思うけど、まあ終わらないだろうなって」
疾走さん「ということで通り魔狼なら霊GJと見る」
いのちつきるさん「ザンキさんに投票した疾走さんに吊られかけたバツイチさんは◯い。」
大迫勇也さん「でも、狼が勝つ可能性も高くなったし」
徹夜組さん「◆デスストーカーさん 「なんで失敗できるんですかそれ」
おだまり」
ザンキゼロさん「真でも対応失敗した人もいますし(私)、気にしなくていいのでは」
通り魔死姫さん「何言ってるかわからないかもしれませんけどね!」
14歳さん「狩人がどこだったとかどうでもいい」
大迫勇也さん「それは惜しい」
疾走さん「通り魔狼の余命噛みなら通り魔は対応してたんじゃないかな」
徹夜組さん「◆通り魔死姫さん 「対応持ちつつ対応失敗したんですよ!」
あーこれ私もこないだやったわぁ・・・・・・」
デスストーカーさん「なんで失敗できるんですかそれ」
通り魔死姫さん「泣きたいんですよ本当!」
通り魔死姫さん「対応持ちつつ対応失敗したんですよ!」
14歳さん「で、半端ないがバツイチ投票連打」
通り魔死姫さん「銃殺対応なんですが、私余命さんで持ってたんですよ」
カロしんどいさん「通り魔狼の予告表噛み狐ヒットなら狩人初日の可能性も」
疾走さん「ザンキ狩ならじゃあ狩に誘導してたってことになるじゃないですか!」
大迫勇也さん「いいよ」
14歳さん「ごぶんのに」
通り魔死姫さん「遺言いいですか」
いのちつきるさん「ザンキさん狩人だったのね。」
大迫勇也さん「ナイス狩人噛みだな」
ゲームマスター「徹夜組さんお疲れさまです。」
バツイチさん「おはよう」
14歳さん「ぶっこぉす」
通り魔死姫さん「晒し首にしてください」
徹夜組さん「お疲れ様でした」
大迫勇也さん「指定通り魔」
いのちつきるさん「おはよう。」
疾走さん「ほんまもう」
カロしんどいさん「サイコーファンタジー第2弾はよ!はよ!おはよ!」
14歳さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(18/07/02 22:11:45)
徹夜組さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いのちつきるさんを占います。 >>> 徹夜組 <<<
14歳さんの独り言「醤油は票があれだったしないかなー」
14歳さんの独り言「死んだ狩人候補は3
初日・ザンキ・醤油」
通り魔死姫さんの遠吠え「晒し首にしてください」
14歳さんの独り言「あとは狩人が生きてるかどーかだけ」
通り魔死姫さんの遠吠え「早くしろよぅ;;」
いのちつきるさんの独り言「なにこれ辛い。」
半端ないさん「こちらこそ見つかってスマヌ〜」
いのちつきるさんの独り言「灰3で2吊りまでは行けますね。」
大迫勇也さんの会話「それなら楽だけどね。まあ、ちがうなら通り魔指定で」
デスストーカーさんの会話「なぁに、明日徹夜がもうひとつ●ひいてくれるさ」
大迫勇也さんの会話「まあ、明日GJがでればなんのもんだいもないけど」
14歳さんの独り言「すっごいぱんぱんになってる」
サイコキネスさん「相方狼のセンサーに従っておけばよかった かき乱した申し訳ない」
通り魔死姫さんの遠吠え「しっかし対応もってて対応失敗とか情けなさすぎる・・・」
14歳さんの独り言「親指の腹の部分を蚊に食われた」
大迫勇也さんの会話「14歳よりもいのちつきるのほうがきになるなー」
通り魔死姫さんの遠吠え「【能力発動】アナタは徹夜組さんを殺る予定です。」
通り魔死姫さんの遠吠え「生きてるね狩人」
14歳さんの独り言「疾走で終わりそう」
徹夜組さんを狙います。 >>> 通り魔死姫 <<<
通り魔死姫さんの遠吠え「即噛みます、長引かせてもあれですし」
ゲームマスター「半端ないさんお疲れさまです。」
半端ないさん「お疲れ様〜」
5日目の夜となりました。(18/07/02 22:07:58)
半端ないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
いのちつきるさん0 票投票先 → 半端ないさん
バツイチさん0 票投票先 → 半端ないさん
14歳さん0 票投票先 → 半端ないさん
カロしんどいさん0 票投票先 → 半端ないさん
半端ないさん8 票投票先 → 徹夜組さん
徹夜組さん2 票投票先 → 半端ないさん
疾走さん0 票投票先 → 半端ないさん
大迫勇也さん0 票投票先 → 半端ないさん
通り魔死姫さん0 票投票先 → 徹夜組さん
デスストーカーさん0 票投票先 → 半端ないさん
徹夜組さん「ひぇ」
14歳さん「やめろぉ!!!それ以上俺の傷をほじくりかえすな!!!>カロ」
いのちつきるさん「無いでしょ…」
通り魔死姫さん「潜伏ご主人様頑張れ・・・」
疾走さん「噛みで狐把握していきなり囲って霊噛む・・・それなら霊噛んでから狐囲いとかしたいと思うけども・・・うーん」
カロしんどいさん「(明日通り魔で終わる3日目ナイス指定パターンあると思います)」
14歳さん「徹夜が全部悪い
てめえ明日死んだらぶっころすかんな」
通り魔死姫さん「どうせ今日で狼2匹吊れるんだし」
デスストーカーさん「おわ〜〜〜ら〜〜ないぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
14歳さん「じゃ終わらねえじゃねえか」
通り魔死姫さん「せめて6人で死にたい」
14歳さん「あ、そうか」
14歳さん「あれ」
徹夜組さん「雪ウサギは私の〇だからwwwwwwww <14歳」
バツイチさん「雪うさぎ○でてるぞ>14」
大迫勇也さん「通り魔狂と決めうつのも問題だからね。当然吊る」
通り魔死姫さん「ご主人様に銃殺対応できなかった無能だとさらし首にされつつ吊られたくない」
14歳さん「なので半端ないで終わったらいいなあって思ってる」
徹夜組さん「グレーが いのちつきる・疾走・14歳・カロしんどいの4名
半端ないと通り魔で2吊り使うからきびしいな」
いのちつきるさん「初手漂白でしょ。弾かれても大したダメージになりません。」
14歳さん「ということ
で、下手したらこれ雪うさぎで狼死んでる
そうでないなら、誰か一人くらい狼が対応もって出てきそう」
カロしんどいさん「通り魔は狂、真かと思った狼は通り魔の投票先を噛んだ→狐把握→グレー吊りではなく対応信用路線で囲おうとサイコは考えた……という推理が!ががが」
ゲームマスター「初日噛み候補 余命7日(狐)、徹夜組(占)
今日 ザンキゼロ(狩)だから噛みセンサーはキレッキレでしたね狼。」
ザンキゼロさん「共有の方針によって通り魔残すとかありそうだなあああああやっぱ昨日目立ちすぎか」
通り魔死姫さん「やだなー、吊られたくないなー本当は、醜態さらしておきたい」
半端ないさん「そか今偶数なのね」
14歳さん結果と状況から
初手狐噛み、カミコキネスは呪殺時噛み合わせ用に余命○だった
大迫勇也さん「通り魔は明日どっちにしても吊るよ たとえ狂でも」
バツイチさん「なら吊らないです。>通り魔」
疾走さん「半端ない狼なら通り魔偽は狼分かってたはず
そこから通り魔(狂として)噛むか?と言われると首をかしげる」
徹夜組さん「詰みが遠いよー・・・」
ザンキゼロさん「通り魔狂人で残されたらやーね」
大迫勇也さん「先に半端ないからね。確定で●から吊るのが基本だし」
いのちつきるさん「通り魔さん人狼だと墨汁さんGJか余命さん襲撃ですよ。」
デスストーカーさん「(占いよ、聞こえますか?今、私はあなたの脳内に直接語りかけています。まず〇を、〇を引くのです…)」
余命7日さん「狩人噛みはお見事ですがそれ以上に占いが強かった」
通り魔死姫さん「どうせ狂人だから吊ってもらったほうがいい」
14歳さん「こうなると」
雪うさぎさん「狩人噛めたけど終戦」
カロしんどいさん「これ通り魔狂じゃないパターン?」
いのちつきるさん「通り魔さん狂人として」
ゲームマスター「狩人一発抜きは見事」
いのちつきるさん「せっかく書いたのに。」
通り魔死姫さん「さよなら」
徹夜組さん理由
◆半端ないさん 「おはよー」
呪殺起きた日にやけに遅いおはよー。
呪殺見てテンション下がってパニックになった人外かなーって
この日やけに発言数落ちてるんだけど、最終日吊りにくそうなところを占い
バツイチさん「●でてるがいいのか」
いのちつきるさん「通り魔さん狂人で初手GJなら、人狼候補の1位は半端ないさん。
通ればよし弾かれてもよしの選択肢。」
疾走さん「なら霊GJだったんじゃない?」
大迫勇也さん「半端ないからいこう 確定狼だし」
通り魔死姫さん「ご主人様ー、対応したかったよー」
14歳さん「じゃあ半端からいこうか」
サイコキネスさん「相方やっぱすごいわ
なんか申し訳なくなるわ」
カロしんどいさん「しんどくない」
ザンキゼロさん「あっおわったw」
14歳さん「おはようございます」
大迫勇也さん「とおもったら、半端ないしてい」
半端ないさん「悲しいなぁ」
ゲームマスター「ザンキゼロさんお疲れさまです。」
バツイチさん「おはよう」
ザンキゼロさん「ですよねー」
大迫勇也さん指定 通り魔
半端ないさん「おはよー」
疾走さん「おはよう」
徹夜組さん「占いCO 半端ない●」
いのちつきるさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(18/07/02 22:02:26)
ザンキゼロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザンキゼロさんを狙います。 >>> 半端ない <<<
大迫勇也さんの会話「あ、そうだった まずはそっちだ」
サイコキネスさん「共有と相性合わないとほんと一瞬で死ぬのつらい
相方潜伏占い当ててたから任せてれば良かったな」
14歳さんの独り言「まあでも順序的には占→霊と噛んだら呪殺であばば、が納得できる奴」
デスストーカーさんの会話「でも明日は破綻吊りやで」
大迫勇也さんの会話「まあ、サイコ指定はうまくいったみたいだし、霊が真なら、安心して14歳指定もできる」
ザンキゼロさんの独り言「ちょっと目立ちすぎたから今日あたり噛まれて死ぬかな」
バツイチさんの独り言「相変わらずなにも言えない私。処理間に合わせろよまじで。」
半端ないさんを占います。 >>> 徹夜組 <<<
ゲームマスター「指定されるときはされますから、どんまいですよ。」
半端ないさんの遠吠え「はいでは130」
通り魔死姫さんの遠吠え「せめて私は狂人っぽく振る舞っておくよ」
通り魔死姫さんの遠吠え「もうお仲間に全て託すしかないから噛みお願いしてもいい?」
ザンキゼロさんの独り言「いのちつきる-カロしんどい
のパターンもあり」
ザンキゼロさんの独り言「まぁ適度にファビョってた方が噛まれにくくはなるかな」
デスストーカーさんの会話「ですね」
半端ないさんの遠吠え「どっちでもOKよ〜」
14歳さんの独り言「墨汁のキチっぷりから、実は占いでしたー、とか
通り魔が墨汁占ってましたー、とか
そんでアシコキネスと徹夜が狼狼茶番のはずが、なぜか呪殺でしたーとか」
通り魔死姫さんの遠吠え「じゃあもう占い噛む?それも1手」
半端ないさんの遠吠え「明日●きたら諦めましょ〜」
サイコキネスさん「グレー1wで指定刺さった時点で結構迷惑かけた感じしかしないなあ」
半端ないさんの遠吠え「ここは折角ですし、死姫さんの好きな場所→チャレで〜」
通り魔死姫さんの遠吠え「グレ噛むかもしくは狩人初日血だまりのどっちかでグレ噛むか」
ザンキゼロさんの独り言「まぁむしろ14歳は狼でない方が噛まれにくくていいんだけど」
半端ないさんの遠吠え「明日●来る予感ビンビンなのも悲しいね」
ザンキゼロさんの独り言「サイコキネシス-いのちつきる-14歳」
半端ないさんの遠吠え「どうしよう。真〇ぜろ」
14歳さんの独り言「まあ可能性としては色々あるんだけどね、可能性としては」
通り魔死姫さんの遠吠え「悔しいよう・・・仕方ないので狩人探しましょう」
大迫勇也さんの会話「まあ、霊能かまれたらから、14歳指定していきますか」
余命7日さん「あー、不慮の事故が起きてたんですね」
サイコキネスさん「お疲れ様でした
結構精神的に来るなあ」
半端ないさんの遠吠え「サイコさんおつ〜」
大迫勇也さんの会話「徹夜は今日はほぼしなないはず」
ゲームマスター「サイコキネシスさんお疲れさまです。」
通り魔死姫さんの遠吠え「対応持っててこの体たらくはまじで申し訳ない・・・」
半端ないさんの遠吠え「悲しいタイミングね。仕方ないね〜」
徹夜組さんを護衛します。 >>> ザンキゼロ <<<
デスストーカーさんの会話「徹夜が死んでたらがんばりましょー」
通り魔死姫さんの遠吠え「対応を作る→コピーし損ねてて結果を張ろうとしたらなぜか真っ白→テンパってコピーしようとして間違えて全部消す

何やってんだよごめんよお仲間・・・」
余命7日さん「あー、やっぱり噛まれてたんですね。それで対応を失敗するようならしゃーないですが」
4日目の夜となりました。(18/07/02 21:57:55)
サイコキネスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
いのちつきるさん0 票投票先 → サイコキネスさん
サイコキネスさん10 票投票先 → 徹夜組さん
バツイチさん0 票投票先 → サイコキネスさん
14歳さん0 票投票先 → サイコキネスさん
カロしんどいさん0 票投票先 → サイコキネスさん
ザンキゼロさん0 票投票先 → サイコキネスさん
半端ないさん0 票投票先 → サイコキネスさん
徹夜組さん2 票投票先 → サイコキネスさん
疾走さん0 票投票先 → サイコキネスさん
大迫勇也さん0 票投票先 → サイコキネスさん
通り魔死姫さん0 票投票先 → 徹夜組さん
デスストーカーさん0 票投票先 → サイコキネスさん
14歳さん「初手狐噛みなら余命かんでるってことでしょ>疾走」
ゲームマスター「補足されていたみたいですよ。」
徹夜組さん「どっかの誰かは狐把握してたのにミスって破綻したことがあるらしいよ」
半端ないさん「狩候補まだ2しか消えてない」
14歳さん「通り魔のやらかした発言が、どうにも、対応忘れた、みたいに見えるのよね俺には」
雪うさぎさん「そっか把握してたなら狐の占い分だけ作ってればよかったのでもったいない」
カロしんどいさん「狐噛んで〇にして真に占わせたときに噛み先対応はあると思ったけど 確かにこの惨状はねー」
疾走さん「余命七日噛みってどっから出てきたの?>カロしんどい」
14歳さん「というか普通に両狼とかありそうだけどー」
ザンキゼロさん前日の問題のように消去法で考えると
通り魔狂GJからのサイコキネシス狼ではなかろうか・・・?
そしてそこまで頭が回らない14歳は狼ということっ・・・!
いのちつきるさん「通り魔さん人狼で初手妖狐把握は無いでしょう。
サイコキネシスさん人狼で妖狐にそのまま◯もない。
最初の死体無しどこなのかしら。」
大迫勇也さん「なるべく、かまれなくて、狩人ないところを占って。内緒で」
余命7日さん「てっきり噛まれて把握されたものと思ってましたが、どこでGJ出てたんでしょう」
14歳さん「だろうね>カロ」
大迫勇也さん「いったら、噛み合わせされるよW」
徹夜組さん「おけー」
大迫勇也さん「徹夜は普通でいいよ、噛み合わされるだけだし」
カロしんどいさん「サイコ狼で昨日余命七日噛んでたなら、霊能早めに始末して対応しながら信用するつもりだったのかな?」
徹夜組さん共有はここ指定したいからこっち占ってほしいとかあったら言ってちょうだい
ザンキゼロさん「大事な事だが・・・!
昨日の死体無しはGJだったという事だな・・・!
狐把握しててこの惨状はないからなっ・・・!」
デスストーカーさん「明日死体なしでたら結果を隠して指定までお願いします>徹夜」
ゲームマスター「対応できていたらぐっと展開は変わったかもしれませんね。惜しい。」
疾走さん「結果を出したことが偉いのであって自分の白を見捨てたこと自体は別に、なんです」
余命7日さん「狐の命は儚い」
徹夜組さん「そしてもう狐死んでるから占い先予告とかしないよ」
14歳さん「サイコと通り魔、どっちが狼でどっちが狂であるいは両狼とかあんのかどうか」
大迫勇也さん「雪うさぎはすまんかったが」
通り魔死姫さん「この手のひら返ししてる奴ら全員人外なんで」
14歳さん「でーだー」
いのちつきるさん「灰がめちゃくちゃ多いから楽ではないですよ。」
大迫勇也さん「まあ、サイコ指定した俺は半端ないってことで」
ザンキゼロさん「徹夜は暫定○をちゃんと見捨てて潜伏してるのが偉いっ・・・!」
徹夜組さん「雪うさぎさんごめんよおおおおおお」
カロしんどいさん「雪うさぎを見殺しにして!もうもう! ゆーるーす」
疾走さん「一気に2吊りも決まってウハウハですよ皆さん」
大迫勇也さん「いい、いい。狩人生存確定だから、徹夜」
半端ないさん「ここからあっさり終わりそう」
デスストーカーさん「この潜伏は超許します」
雪うさぎさん「これは村勝ちぽい」
血だまり醤油さん「余命3日が正解だったね」
バツイチさん「呪殺GJ。破綻釣りだよね。」
大迫勇也さん「護衛はわかってるね?」
徹夜組さんごめん!昨日雪うさぎ指定のときに出るか迷った!!
でも、ログ見てたせいで気づいたとき残り30秒でできなかった!!
ザンキゼロさん「ここで霊能噛みって事は・・・!サイコキネシスは狼か・・・!?」
14歳さん「てめえ○いねえじゃねえか馬鹿野郎」
大迫勇也さんサイコ吊り、明日通り魔つり
14歳さん「徹夜ぁ!!!」
サイコキネスさん「引っかかったから占った話>カロしんどい
予告のつもりはあんまりなかったかな。」
14歳さん「それよりも、だ」
疾走さん「黒打つ場所はとても良かったってことね」
14歳さん「じゃどばっといこうぜどばっと」
カロしんどいさん「しつもん撤回! 問答無用で釣り」
通り魔死姫さん「やらかした」
半端ないさん「おはよー」
いのちつきるさん「じゃあまあはい」
余命7日さん「余命0日です。お疲れ様でした」
バツイチさん「おはよう」
徹夜組さん理由 大迫勇也〇
初日なんで占い先なんて適当よ。
強いていうなら徹夜で日本代表戦を見ようとしている私にとって大迫は是非とも見ておきたいじゃない?
GLで初戦相手のレッドカードでラッキーだったのはあるけれど、大迫がここまで成長してるとは思わなかったのよねぇ。

理由 雪うさぎ〇
◆雪うさぎさん 「墨汁真ぽい出方ということを考えれば狼ー真が本線という感じまあ明日
半端ないが噛まれるかどうかをみて考えましょう」
1−1で霊能噛みに言及したのがどうにも違和感があったんだよねぇ。
1−1だったら潜伏占い噛みのグレーが多くない?

理由 余命7日〇
◆余命7日さん 「あら、占い追加ですか」
ここで「追加」って表現するのがすごく気になった。
村視点だったら「増える」じゃない?
しかし昨日のはおそらく狐把握噛みだろうし、信用勝負にもってかれるときついな。
呪殺ならいいんだけど、人外を引けてないのがきつい。
しかしそろそろ潜伏解除するよ。
ゲームマスター「墨汁さん、余命7日さんお疲れさまです。」
14歳さん「おうおうおうおうおうおう!」
サイコキネスさん「徹夜組占い理由
あれ、霊結果ある?という発言から霊能結果を気にかけている
のにも関わらず この霊は狂アピかなんかなのかね
という発言をする
意識が霊能者に行き過ぎているように感じた
村がやっていることはグレランなのでグレーにまず目を向けつつ考えればいいと思うのが持論だが
この方はグレーで怪しい位置をあげていないのが個人的に何か潜伏感のようなものを感じたので占う」
カロしんどいさん「サイコキネスにしつも〜ん 余命投票は隠れ予告の意味を込めた? それとも引っかかったから投票して、引っかかったから占っただけの話?」
大迫勇也さん「サイコ指定」
疾走さん「おはようすごい」
ザンキゼロさん「ザンキが、ないっ・・・!」
14歳さん「おはようございます」
カロしんどいさん「カロ復活からのプレイアブル化はよ!」
サイコキネスさん「徹夜組●」
徹夜組さん「占いCO 大迫勇也〇 雪うさぎ〇 余命7日〇」
4日目の朝となりました。(18/07/02 21:51:56)
墨汁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
余命7日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
墨汁さんを狙います。 >>> 通り魔死姫 <<<
大迫勇也さんの会話「ありそうだねー」
14歳さんの独り言「通り魔狼なら霊GJ」
デスストーカーさんの会話「ヘソまげて霊結果出さなかったりして」
ゲームマスター「◆徹夜組さんの独り言 「占いCO 大迫勇也〇 雪うさぎ〇 余命7日〇」
胸アツ!!!!」
雪うさぎさん「霊噛みの場合狼が対応できるかどうか」
14歳さんの独り言「こういうときは情報整理だ」
14歳さんの独り言「実はあんまり推理がのってない」
墨汁さんの独り言「>GM」
雪うさぎさん「呪殺がでる!」
大迫勇也さんの会話「まあ、役職に指定したのは間違いない。真占いならすまんが」
墨汁さんの独り言「話をきく気がないなら話さなくても問題ないでしょ」
いのちつきるさんの独り言「占い初日もあるとして、墨汁さん真とか考えたくない気持ち。真な気がしますケけれど。」
徹夜組さんの独り言「占いCO 大迫勇也〇 雪うさぎ〇 余命7日〇」
通り魔死姫さんの遠吠え「110ですこしゆっくり目に」
半端ないさんの遠吠え「霊でもOK」
デスストーカーさんの会話「当面、相方に指定はお任せします」
通り魔死姫さんの遠吠え「他に噛み候補あれば」
半端ないさんの遠吠え「はーい」
雪うさぎさん「潜伏占いに●はなかなかいいところ。」
墨汁さんの独り言「従わないなら結果を貼っても狂人でみて信用しないなら出さずに黙ります。利敵だとしても」
いのちつきるさんの独り言「通り魔さん騙りでしょう。願望込みでサイコキネシスさん真が良いなあ。」
ザンキゼロさんの独り言「いのちつきる占いはなんつーかこう
いいとこいくなぁって感じ」
大迫勇也さんの会話「とにかく霊から護衛をはずさせて、本当に霊がかまれるかどうかを確認したいところ」
通り魔死姫さんの遠吠え「じゃあ14歳噛もうか、あそこは今後何言いだすかわかんないし残すとやばそう」
余命7日さんを占います。 >>> 徹夜組 <<<
大迫勇也さんの会話「まあ、勝ちやすさをかんがえるなら、指定のほうがいいかもですな 狐が残せるし」
デスストーカーさんの会話「そうね、霊が噛まれたら14歳を指定しましょう」
ゲームマスター「徹夜組に●は展開として面白くなりそうですね。」
半端ないさんの遠吠え「素直に墨霊っぽいね」
サイコキネスさんの遠吠え「狐保護&囲い狼候補見せるために狐は囲っちゃった
ぐれ指定食らって狐が抗ってcoするのがめんどくさいからね」
14歳さんの独り言「まあ、なんだかんだ疾走は吊りたいよねえ」
ザンキゼロさんの独り言「まぁ、14歳て実質完ステと同じだから吊っていいんだけどね
説得の仕方が云々」
半端ないさんの遠吠え「(あれだけ意見割れてたら)霊共スイッチなさそう」
大迫勇也さんの会話「噛まれたら14歳指定でいいかも」
雪うさぎさん「おつかれさまですー」
通り魔死姫さんの遠吠え「明日どうする?霊能あえて噛むのもありなんだけど」
デスストーカーさんの会話「ああすまそん、グレランは1回で十分だと思ってますそもそも」
大迫勇也さんの会話「霊が絶対に真なら、霊に指定まかせてもいいけど、狼とかだったら目も当てられない」
雪うさぎさん「狼さん狐囲っちゃった」
サイコキネスさんの遠吠え「潜伏1wをピンポイントで指定されるとはお申し訳ない
今日は徹夜組●打ってみるよ
役あぶりがてら」
余命7日さんの念話「それで○出してくるってのはあまりないと思うけれど」
通り魔死姫さんの遠吠え「むしろ問題ないんじゃないですかね。」
大迫勇也さんの会話「霊がのっとりでしゃしゃりでてるから、指定のほうがいいかもしれない」
半端ないさんの遠吠え「余命キツネ把握」
デスストーカーさんの会話「荒れてますねぇ」
ザンキゼロさんの独り言「狐噛みじゃありませんように〜ナムナム」
サイコキネスさんの遠吠え「狐初手噛みかあきついなあ すまんね1縄増えちゃった」
通り魔死姫さんの遠吠え「7日の銃殺対応はいつでも貼れるようにしておくね」
徹夜組さんの独り言「出ていくべきかマジで迷った」
余命7日さんの念話「噛まれた可能性はそこそこあるかな?」
血だまり醤油さん「おつかれさまでごんす」
雪うさぎさん「しんだ。」
ゲームマスター「雪うさぎさんお疲れさまです。」
通り魔死姫さんの遠吠え「余命7日で平和出てるから狐でいいと思う、変態護衛考えないならばだけど」
通り魔死姫さんを護衛します。 >>> ザンキゼロ <<<
余命7日さんの念話「サイコさんは偽」
3日目の夜となりました。(18/07/02 21:47:01)
雪うさぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
いのちつきるさん0 票投票先 → 雪うさぎさん
サイコキネスさん0 票投票先 → 雪うさぎさん
バツイチさん0 票投票先 → 雪うさぎさん
14歳さん1 票投票先 → 雪うさぎさん
カロしんどいさん0 票投票先 → 雪うさぎさん
ザンキゼロさん1 票投票先 → 雪うさぎさん
余命7日さん0 票投票先 → 雪うさぎさん
半端ないさん0 票投票先 → 雪うさぎさん
徹夜組さん0 票投票先 → 14歳さん
疾走さん0 票投票先 → 雪うさぎさん
大迫勇也さん1 票投票先 → 雪うさぎさん
雪うさぎさん12 票投票先 → ザンキゼロさん
通り魔死姫さん0 票投票先 → 雪うさぎさん
デスストーカーさん0 票投票先 → 雪うさぎさん
墨汁さん0 票投票先 → 大迫勇也さん
疾走さん「センスとか使うのはあまり」
デスストーカーさん「むしろ霊護衛の日記あげてきたら問答無用で吊る」
徹夜組さん「この霊は狂アピかなんかなのかね」
余命7日さん「ていうか、私普通に疾走さんのその発言視点漏れっぽく見えたんですが、他の方は気にならなかったんですか??」
大迫勇也さんでは雪うさぎさん吊りで。霊は護衛しなくていいです
墨汁さん「共有は初日の状況を作った元凶であり狼に投票できないセンスを信用する価値がありません」
雪うさぎさん「ザンキは潜伏役職狙ってる感じがするので、サイコ狼の場合ザンキも狼ぽい」
半端ないさん「0票からCOなのね、2〜4票からなら即吊りしたのに」
カロしんどいさん「なんで雪うさぎ占ってないのかなー?」
ザンキゼロさん◆大迫勇也さん 「雪うさぎ指定」
よくやった・・・!
雪うさぎをオーバーキルだ・・・!
14歳さん「きもいよー、ぼくじゅうがきもいよー」
雪うさぎさん「COなし」
いのちつきるさん「大丈夫。脳内変換が器が壊れただけ。」
バツイチさん「こCOおせぇから吊りのがれ臭いなぁすごく。」
疾走さん「ザンキゼロ〇の結果は嫌がらせか!って気持ちに」
サイコキネスさん「もっともぐりたかったけど仕方ないね」
半端ないさん「まずは半端ない説得しないと」
余命7日さん「あら、占い追加ですか」
通り魔死姫さん「対抗出るとか最高にやりやすくなった」
大迫勇也さん雪うさぎ指定
14歳さん昨日は何人か、大迫と半端ないを混同してたけど、今は大丈夫?
墨汁さん「○です 14歳COありますか」
いのちつきるさん「現実は何時も貴方の想像を超えます。」
サイコキネスさん「占い理由
初日は位置占い教なので←占います。

余命7日占い理由
って1−0ですかって発言から何かしら思考の見え隠れがした気がするのと
余命7日 「疾走さんは2人も欠けてるとか言ってましたが、占いが偽なのを知ってるんですかね」
最後のこの発言から
何かしら視野が他と違う気がした
突っかかり方がおかしいと思ったから。」
半端ないさん「◆大迫「この霊は信用できない」だし霊指定厳しそう」
通り魔死姫さん「私の感覚ではだけどね。違う人にはそうなのかもしれない>14歳」
14歳さん「そうそう」
徹夜組さん「仲良くしてくれ」
大迫勇也さん共有の指定に従うように。霊の出方から、霊はニセとみてます
サイコキネスさん占いco ザンキゼロ○余命7日○
いのちつきるさん「なんだかなあ」
14歳さん「通り魔が真で狙っていくなら、ザンキとカロいってみ」
バツイチさん「えぇーどっちなん」
サイコキネスさん「半端ない平和か霊能平和 ぐれ狐噛み平和の方が濃いとみるよ。
通り魔の真偽は加味せずにね」
大迫勇也さん「サイコさん指定で」
14歳さん「そう?>通り魔」
疾走さん「カロしんどいの醤油誘導に続けて雪うさぎに誘導してたザンキゼロの色見た方が情報のリターン大きい気がしたけど」
ザンキゼロさん「共有の票が割れてたから、バツイチも血だまりもどちらもザンキゼロ状態だった・・・!
票替えが狼とはならないっ・・・!」
ゲームマスター「共有GJ」
血だまり醤油さん「狼は潜伏狙いだったっぽいし狐把握でしょうねー」
雪うさぎさん「墨汁の投票は狂アピな気がするけど霊能狂人なら占い真ぽいよね」
通り魔死姫さん「それよりいのちつきるが○なのが信じられない」
カロしんどいさん「霊結果は読む限り白っぽい。誰だよ血だまりなんて吊ったのは!」
余命7日さん「正直なところ昨日の決選投票者どちらもあんまり人外っぽいとは思わなかったんですが、投票者の方はどこら辺が気になったんでしょう???」
バツイチさん「化けてる化けてない?」
半端ないさん「文字化けてますなぁ」
14歳さん「しょうもないこといってねえで、霊結果ちゃんとだせ>すみじる」
墨汁さん指定 14歳
サイコキネスさん「僕はあんまり初手占いチャレンジを見てないなあ
もちろん理にかなった行動だと思うけど
狼視点にたって考えると縄が増える危険性が高い」
余命7日さん「霊結果はどっちですかなんですか?」
雪うさぎさん「霊能結果は結局?」
墨汁さん「再指定 14歳」
血だまり醤油さん「&#65533;D」
徹夜組さん「あれ、霊結果ある?」
大迫勇也さん指定、サイコキネスさん
ザンキゼロさん「雪うさぎを指定できない奴に指定券などないっ・・・!>墨汁」
デスストーカーさん「あの出方でしゃしゃりでるなよ墨汁」
ゲームマスター「◆雪うさぎさん 「最近はやりのいきなり占いチャレかグレ噛んで狐ヒット」
私が下界にいてもこう見るでしょう。」
疾走さん「霊結果が読めない」
カロしんどいさん「占い先がナイスなので高評価」
14歳さん「結果がわからんし、てめえに指定される筋合いねえわ>墨汁」
余命7日さん「村の寿命は延びましたが私の余命は擦り減るばかりです」
いのちつきるさん「突然騙り臭くなりましたが霊能が論外すぎて…」
通り魔死姫さん「狐かそれともGJか、俺GJであって欲しい所」
雪うさぎさん「最近はやりのいきなり占いチャレかグレ噛んで狐ヒット」
14歳さん「これはね、ぼくしってるんですよ、墨汁GJですよ」
サイコキネスさん「おはよう」
疾走さん「1−1でも吊り増えるんだからいい死体なしって言っていいじゃないか」
墨汁さん霊能CO D 指定 14歳
地だまりもバツイチも発言群で狼は見辛いです。決戦投票で票かえした方が狼の可能性があったはず。指定理由はヘイトを稼ぎたくない発言を見受けたので狼狙いです。共有より先に指定する腹のため朝一で指揮を奪います
徹夜組さん「1−1の死体なしなぁ・・・」
血だまり醤油さん「わろた」
余命7日さん「良い平和、なんですかね」
バツイチさん「お、平和。」
ゲームマスター「これは狐噛みかな」
ザンキゼロさん「1−1じゃあまりいい死体無しともいえないっ・・・!」
半端ないさん「やったー」
デスストーカーさん「相方よろしく〜」
通り魔死姫さん理由:初日から謎の炙りを入れた発言や自分へのすり寄りが実に臭くて堪らないので占う
バツイチさん「おはよう」
14歳さん「お、いいね」
大迫勇也さん「ナイス」
徹夜組さん「おはよう」
カロしんどいさん「初回から再投票マジしんどい」
余命7日さん「余命5日です。おはようございます」
14歳さん「おはようございます」
疾走さん「盤面アドを度外視して顔を詰めるプレイング」
通り魔死姫さん「占いCOいのちつきる○」
ザンキゼロさん「ザンキが、ないっ・・・!」
いのちつきるさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/07/02 21:39:59)
余命7日さんを狙います。 >>> 通り魔死姫 <<<
大迫勇也さんの会話「了解」
14歳さんの独り言「何人か、半端ないと大迫を同一視してますね」
デスストーカーさんの会話「んじゃ死体あったらオレが指定しますね」
ゲームマスター「血だまりさんにはGMの隣で観戦できる権利を進呈します。」
血だまり醤油さん「グレラン指示出てからの増加かー いいところに目を付けるなー」
14歳さんの独り言「ザンキカロあたりは占いでもおかしくなさげ」
血だまり醤油さん「ぷい」
大迫勇也さんの会話「死体なしならしちゃうかも」
いのちつきるさんの独り言「0票は少し嬉しい…」
サイコキネスさんの遠吠え「指定食らったら潜伏占いcoしますね」
通り魔死姫さんの遠吠え「いのちさん噛む?じゃあ」
ゲームマスター「◆半端ないさんの遠吠え 「同じ理由で気になるのは「徹夜組」
2→グレラン→7まで伸びた」
おお、潜伏占いを見抜いている。すごいです。」
半端ないさんの遠吠え「フィーリング大切ね〜 騙りさんにオマカセ!」
デスストーカーさんの会話「相方指定します?」
サイコキネスさんの遠吠え「ぐれ噛み 噛み先○も面白そう」
大迫勇也さんの会話「まあ、問題は霊ですね 噛まれたほうがありがたいけど」
通り魔死姫さんの遠吠え「じゃあグレ噛み○投げでいこうかなー」
ゲームマスター「なでなで」
半端ないさんの遠吠え「同じ理由で気になるのは「徹夜組」
2→グレラン→7まで伸びた」
デスストーカーさんの会話「バツイチも人外狙いじゃないけど」
徹夜組さんの独り言「占いCO 大迫勇也〇 雪うさぎ〇」
14歳さんの独り言「昨日せっかく夜の内に言ったんだから、GMさんちゃんと答え公表してよね」
サイコキネスさんの遠吠え「1−1展開の場合潜伏占いさがし狩人さがしとしてグレー噛みをした
という風に見せることも可能そうですね

霊能噛みの場合は 露呈占い師が狼のケースを見られそう
真1−1の場合をちらつかせるにしても狼の危機感等を心配されそう」
血だまり醤油さん「後から出てきた霊能信用できないなら共有騙りなんてするなよばーかばーか(ふて寝」
通り魔死姫さんの遠吠え「噛みどうしようか、船腹狙うかそれとも霊能行くか」
デスストーカーさんの会話「自分はあんまり醤油にはなにも感じなかったなー」
半端ないさんの遠吠え「発言数1→「グレラン」→発言数6まで伸びたね」
半端ないさんの遠吠え「はーい」
雪うさぎさんを占います。 >>> 徹夜組 <<<
いのちつきるさんの独り言「こういう所にツッコまれると厳しい。」
通り魔死姫さんの遠吠え「明日いのちつきるに○投げる予定かな」
いのちつきるさんの独り言「◆いのちつきるさん 「わたしの「凄いラインですね。」発言は1-1で◯が霊能COしたことに対する発言でしたが、ソレ以降に1-0とか言っている把握の遅い人たちを炙るラインとして機能してますね。」

半端ないさん○を脳内で大迫さん◯に変換した結果、意味不明な発言になりました。」
バツイチさんの独り言「グレランでずらさない主義者。」
大迫勇也さんの会話「人外が吊れたきがするけどどうかな」
通り魔死姫さんを護衛します。 >>> ザンキゼロ <<<
血だまり醤油さん「ふ お疲れさまでした」
半端ないさんの遠吠え「良いことろが吊れた気します」
ゲームマスター「血だまり醤油さんお疲れさまです。」
サイコキネスさんの遠吠え「バツイチ 狂人

14歳 狐

血だまり 狩人

余命7日 潜伏占い師

なんとなくこんな感じで見てました」
2日目の夜となりました。(18/07/02 21:35:18)
血だまり醤油さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いのちつきるさん0 票投票先 → 血だまり醤油さん
サイコキネスさん0 票投票先 → 余命7日さん
バツイチさん4 票投票先 → カロしんどいさん
14歳さん2 票投票先 → 血だまり醤油さん
カロしんどいさん1 票投票先 → 血だまり醤油さん
ザンキゼロさん0 票投票先 → 雪うさぎさん
余命7日さん1 票投票先 → 疾走さん
半端ないさん0 票投票先 → 血だまり醤油さん
徹夜組さん0 票投票先 → バツイチさん
疾走さん1 票投票先 → バツイチさん
大迫勇也さん0 票投票先 → 血だまり醤油さん
雪うさぎさん1 票投票先 → バツイチさん
通り魔死姫さん0 票投票先 → 血だまり醤油さん
血だまり醤油さん6 票投票先 → 14歳さん
デスストーカーさん0 票投票先 → バツイチさん
墨汁さん0 票投票先 → 14歳さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
いのちつきるさん0 票投票先 → 血だまり醤油さん
サイコキネスさん0 票投票先 → 余命7日さん
バツイチさん4 票投票先 → カロしんどいさん
14歳さん2 票投票先 → 血だまり醤油さん
カロしんどいさん1 票投票先 → 血だまり醤油さん
ザンキゼロさん1 票投票先 → 雪うさぎさん
余命7日さん2 票投票先 → 疾走さん
半端ないさん0 票投票先 → バツイチさん
徹夜組さん0 票投票先 → バツイチさん
疾走さん1 票投票先 → ザンキゼロさん
大迫勇也さん0 票投票先 → 血だまり醤油さん
雪うさぎさん1 票投票先 → バツイチさん
通り魔死姫さん0 票投票先 → 余命7日さん
血だまり醤油さん4 票投票先 → 14歳さん
デスストーカーさん0 票投票先 → バツイチさん
墨汁さん0 票投票先 → 14歳さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
いのちつきるさん0 票投票先 → 血だまり醤油さん
サイコキネスさん0 票投票先 → 余命7日さん
バツイチさん4 票投票先 → カロしんどいさん
14歳さん1 票投票先 → 血だまり醤油さん
カロしんどいさん1 票投票先 → 血だまり醤油さん
ザンキゼロさん1 票投票先 → 雪うさぎさん
余命7日さん2 票投票先 → 疾走さん
半端ないさん0 票投票先 → バツイチさん
徹夜組さん0 票投票先 → バツイチさん
疾走さん1 票投票先 → ザンキゼロさん
大迫勇也さん1 票投票先 → 血だまり醤油さん
雪うさぎさん1 票投票先 → バツイチさん
通り魔死姫さん0 票投票先 → 余命7日さん
血だまり醤油さん4 票投票先 → 14歳さん
デスストーカーさん0 票投票先 → バツイチさん
墨汁さん0 票投票先 → 大迫勇也さん
サイコキネスさん「雪うさぎの噛まれ位置考察をちらつかせるのもなんか違和感あるなあ
投票先は関係ないところにしちゃうけど」
ザンキゼロさん「まずはテンプレ発言しかしない雪うさぎにロックオンっ・・・!
ザンキを削れっ・・・!」
徹夜組さん「ポーランド戦のオーバーヘッドの話はやめるんだ」
14歳さん「なお、今大会はドイツが優勝します」
血だまり醤油さん「サッカーで発言稼ぎずるくない?」
墨汁さん「共有殲滅してくれたら狼に加担します(狂人アピール)」
カロしんどいさん「CO文を用意しておきながらCOまでが大遅刻の墨汁を1−1状況下でほぼ真と見れる醤油さんにオーバーヘッドキック!」
14歳さん「そう、審判はセネガル、つまり>てつやぐ」
疾走さん「狂初日も欠けって言うのよ?」
血だまり醤油さん「ローラー覚悟で出てきたなら十分真目あると思うんだけど。。。>大迫」
雪うさぎさん「墨汁真ぽい出方ということを考えれば狼ー真が本線という感じまあ明日
半端ないが噛まれるかどうかをみて考えましょう」
半端ないさん「占い勝負に勝って試合に負けるのかな」
いのちつきるさん「1-1で両方真ってあまり見ないけれど、珍しく霊能より占いのほうが信用を集める。」
徹夜組さん「2−2だったらセネガル戦だったのに。あ、審判セネガルなんだっけ。」
大迫勇也さん「護衛は占いでたのむよー 霊は噛まれてほしい」
通り魔死姫さん「対抗がいない=喋らなくても信用が多少取られるとかいう鬼畜な戦いとか辛いんだけど」
ザンキゼロさん「血だまりはもっと視野の広さと柔軟さをもとう・・・!今は占い真偽を考える時間じゃない・・・初日ではわからないっ・・・!」
半端ないさん「かれこれ4-1とか絶滅危惧種ね」
14歳さん「あ、大迫半端に出てたんだ、見てなかったや」
余命7日さん「疾走さんは2人も欠けてるとか言ってましたが、占いが偽なのを知ってるんですかね」
徹夜組さん「1−1のままだとPKじゃないですかヤダー」
墨汁さん「生きたいの…。逝きたくない…。対抗の肉塊だけでも食べさせて」
ゲームマスター「この1-2→1-1は霊ロラだと思っていた分動揺しそうですね。」
バツイチさん「1ー1になったな」
血だまり醤油さん「あーそういうことっすか。じゃあ墨汁はほぼ真とみていいか」
14歳さん「よし吊ろう、といいたいレベルですけれど、それを言っちゃうと霊吊り絶許委員会に叩かれるので言いません」
疾走さん「結局1−1じゃないか(怒)」
徹夜組さん「別に撤回しないで、相方がCOしてグレラン指示出せばよかったのに。もったいない。」
大迫勇也さんこの霊は信用できないけど、グレランで
いのちつきるさん「わたしの「凄いラインですね。」発言は1-1で◯が霊能COしたことに対する発言でしたが、ソレ以降に1-0とか言っている把握の遅い人たちを炙るラインとして機能してますね。」
デスストーカーさん「相方合ってる」
ザンキゼロさん「もしあなたが真なら真の敵は村人だなっ・・・!>通り魔」
雪うさぎさん「これは大迫さん狐狼共のいずれかという感じ」
血だまり醤油さん「えぇ・・・」
デスストーカーさん相方霊能にいます。グレラン
カロしんどいさん「別人だからレッドカードで退場じゃん……」
徹夜組さん「このまま3時まで起きてる自分は大迫の活躍に期待です」
大迫勇也さん「撤回 共有CO」
バツイチさん「1ー2なんですね。」
余命7日さん「余命は不意に縮むこともあるので怖いです」
14歳さん「むしろ呪殺されて余命0日がよかったです>雪うなぎ」
サイコキネスさん「バツイチと14歳がcoする未来がよぎった」
疾走さん「何も信じ切れない」
大迫勇也さん「半端ないって」
墨汁さん霊能CO
グレラン脱出役職をありがとうございます。霊ロラされに来たり乗っ取りには来ないで人外。生きたいの
通り魔死姫さん「対抗がいない時ほど戦いにくいものはない」
血だまり醤油さん「1−1ってろくな思い出がない 占いには悪いけどこれで占い真だったケースが珍しい」
デスストーカーさん1-1です。グレラン
墨汁さん「乗っ取りには来ないでって」
カロしんどいさん「霊能乗っ取りまじ半端ねえけど暫定白なのでイエローカードですませてあげる」
バツイチさん「おおさこくんがここで霊CO。見逃さないようにな。」
14歳さん「日本は予選突破ですよ」
余命7日さん「って1−0ですか」
雪うさぎさん「余命7日さんが占われて黒出されて余命1日さんとか言われる展開を期待してました。」
デスストーカーさん共有COします
14歳さん「1-0
つまり、ポーランド対日本です」
疾走さん「何がヤバいって2人も欠けてること」
いのちつきるさん「凄いラインですね。」
バツイチさん「占いは1だけですね。」
徹夜組さん「静かな朝ですね」
余命7日さん「一日、また一日と命を刻んでいきます」
カロしんどいさん「霊能乗っ取りチャーンス!」
通り魔死姫さん「一番面倒な相手が敵になった」
疾走さん「1−0はヤバい」
大迫勇也さん「占い1確認 霊能CO」
ザンキゼロさん「余命7日さんのザンキは7っ・・・!」
14歳さん「これは余裕ですね」
ゲームマスター「やっぱり合っていたようです。」
半端ないさん「CO少なさ半端ないって」
いのちつきるさん「ずっと気になっていたのですが、マクロスファンですか?」
血だまり醤油さん「おはよう」
デスストーカーさん「ザンギ?北海道いけ」
通り魔死姫さん理由:素直に右隣の人
雪うさぎさん「おはよー」
バツイチさん「おはよう」
通り魔死姫さん「占いCO半端ない○」
半端ないさん「おはよー」
余命7日さん「余命6日です。おはようございます」
大迫勇也さん「おはよう」
ザンキゼロさん「ザンキが、ないっ・・・!」
サイコキネスさん「おはよう」
デスストーカーさん「おはよう」
カロしんどいさん「もう無理マジしんどい……」
徹夜組さん「おはよ」
疾走さん「一心不乱に顔を殴るプレイング」
いのちつきるさん「おはよう」
14歳さんなお前日のクイズですが、答えは『6月16日』です
解説は シェリルの誕生日 でぐぐってください
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/07/02 21:24:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 通り魔死姫 <<<
デスストーカーさんの会話「絶賛爆睡中。。。」
ゲームマスター「どうやら外したようです。」
大迫勇也さんの会話「決勝トーナメントですね。初戦が午前3時から」
ゲームマスター「◆いのちつきるさんの独り言 「最後のふつう村参加が去年の10月らしいので、リハビリの意識で。」
あら、そんなに立つのですね。参加してくれてとても嬉しいです。」
いのちつきるさんの独り言「なんか緊張して汗が。」
徹夜組さんの独り言「占いCO 大迫勇也〇」
デスストーカーさんの会話「今日本がどうなってるのかも知らないレベルですが頑張ります」
大迫勇也さんの会話「ワールドカップがおわったら、みません」
半端ないさんの遠吠え「どぞどぞー」
大迫勇也さんの会話「いや、自分もにわかですから」
通り魔死姫さんの遠吠え「130で噛むよ」
サイコキネスさんの遠吠え「調子良い時なら潜伏狼ハマるんだけど今日はどうだろ
わかんない」
デスストーカーさんの会話「ごめん、サッカーまったく興味なくて…」
14歳さんの独り言「なお前日のクイズですが、答えは『2月19日』です」
ゲームマスター「カロしんどいさんの仰るとおりこんな面倒な教え方をする人は友達減ると思います。」
通り魔死姫さんの遠吠え「じゃあ私騙るよ、隣だし半端さん囲うね」
デスストーカーさんの会話「あーそうなんだ」
いのちつきるさんの独り言「素村ってどうやるんだったかなあ…」
通り魔死姫さんの遠吠え「騙りでも潜伏でもどちらでも、ただそこまで自信はないと」
サイコキネスさんの遠吠え「役職全伏せなった時に占い抜けるセンサーは僕は持ってないなあ」
半端ないさんの遠吠え「霊行っても怒りませんです」
いのちつきるさんの独り言「最後のふつう村参加が去年の10月らしいので、リハビリの意識で。」
大迫勇也さんを占います。 >>> 徹夜組 <<<
半端ないさんの遠吠え「割となんでもOKです」
大迫勇也さんの会話「今夜大迫がやってくれます」
通り魔死姫さんの遠吠え「まぁ大丈夫でしょ、もし●貰ったら何かしらCCOすると思う」
大迫勇也さんの会話「今夜ですよ」
14歳さんの独り言「答えはわかりやがりましたか」
ゲームマスター「開始前の問題は6月16日で回答します。
三択までは絞れたのですが自信はあまり…」
サイコキネスさんの遠吠え「どういう方針でやるかだよねー」
デスストーカーさんの会話「微妙に旬を過ぎてませんかね」
半端ないさんの遠吠え「ならば先手●を打つ…べき…!?」
疾走さんの独り言「寸でで2行になってたことに気付く」
半端ないさんの遠吠え「下に3人集まってますなぁ」
14歳さんの独り言「ところで誕生日はどうでしたか」
バツイチさんの独り言「GM村建てお疲れ様でした。」
余命7日さんの念話「余命0日でなければいーけど」
通り魔死姫さんの遠吠え「名前的に初日占われそうな気がしなくもない」
14歳さんの独り言「桜衣さん村建てありがとう
おっぱいもみたい」
雪うさぎさんの独り言「桜衣さん村建てありがとうございます。」
いのちつきるさんの独り言「ちなみに誕生日は6月16日だと思います。」
カロしんどいさんの独り言「&#12310;GMさんへ秘密のカンニングペーパー♪&#12311;
ハウゼ「僕は桜衣の誕生日を知らないけど、りんごも知らないよ」
(18日、19日なら、りんごは誕生日を一発で特定できるけどそれはないとハウゼは知っている=6月か8月)
りんご「僕は桜衣の誕生日を知らなかったけど、今は知っているよ」
(6月か8月という情報でりんごは特定できた=14日以外)
ハウゼ「それなら僕もいつだか知っているよ」
(14日以外という情報でハウゼが特定できた)

以上より正解は「こんな面倒臭い誕生日の教え方をする桜衣は、できたばかりの友達を2人失いました」QED」
徹夜組さんの独り言「わぁ珍しい」
半端ないさんの遠吠え「挨拶が早ーいお仲間」
血だまり醤油さんの独り言「そろそろ役職がやりたかったです」
いのちつきるさんの独り言「桜衣さん村立てありがとうございます(´゚ω゚∩☆」
疾走さんの独り言「アイコン0616です!」
大迫勇也さんの会話「よろしく 半端ない指定でがんばります」
余命7日さんの念話「きつね〜〜〜」
半端ないさんの遠吠え「よろしくー」
雪うさぎさんの独り言「むら!」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございます。
再投票にはあまり期待なさらないようにお願いします。
GMは桜衣 ◆bHnFwZl/fYです。」
デスストーカーさんの会話「はいよろしく」
サイコキネスさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
通り魔死姫さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/02 21:19:47)
大迫勇也さん「よろしく」
疾走あんさんぶるさんが疾走に名前を変更しました。
血だまり醤油さん「穀す」
カロしんどいさん「やらしく」
疾走さん「よろしくお願いいたします」
半端ないさん「よろしく」
バツイチさん「よろしく」
余命7日さん「余命7日です。よろしくお願いします」
雪うさぎさん「よろしくー」
14歳さん「よろしく」
徹夜組さん「よろしく」
いのちつきるさん「よろしくお願いしますね。」
ゲームマスター揃いましたので30秒後くらいに開始します。
よろしくお願いします!
ゲームマスター「…@1!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター21:17で揃えてください
ゲームマスター「赤0 優秀ですね。」
ゲームマスター「更新確認します」
ゲームマスター「やっと解けました。皆さんすごい」
ゲームマスター「そうでした>バツイチさん」
14歳さん「おい霊能とか村人いれるな」
雪うさぎさん「黒占いだと破綻するので黒は非占いのはず」
バツイチさん「黒は占いは本当のことを、必ず言うから占いではないぞ。」
ゲームマスター「白が人狼 黒と青は占狂どっちでも当てはまると思いました。」
カロしんどいさん「黒=狼 青=霊能か狩人 白=村人」
14歳さん「そこは狂真狼と答えてほしかったです」
ザンキゼロさん「狂占人」
14歳さん「こっちは10分あれば解けると思います」
14歳さん 占い師、狂人、人狼の3人がいます。占い師はいつでも本当のことを言います。人狼はいつでもウソをつきます。狂人は本当のことを言ったり、ウソをついたりします。3人が次のように言いました。
 黒いシャツを着た少年「私は占い師ではありません」
 青いシャツを着た少年「私は狂人ではありません」
 白いシャツを着た少年「私は人狼ではありません」
3人の正体はそれぞれ何でしょうか?
14歳さん「あと10分ほどありますのでもう一問」
kariさんが疾走あんさんぶるに名前を変更しました。
雪うさぎさん「このkariは初日おはようむらで吊られるタイプ」
kariさんがデスストーカーに名前を変更しました。
ゲームマスター「戻りそうな赤が1名。次の更新で始められればと思います。
今のうちに名前変更やお手洗い等済ませておいていただけると大変助かります。」
デスストーカーさん「GMが誰だか見てなかったwwwwwww」
かりさんがザンキゼロに名前を変更しました。
ゲームマスター「よくご存知ですね>瑠璃色kariさん」
かりさんがいのちつきるに名前を変更しました。
kariさんが墨汁に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
デスストーカーさん「桜衣さんの誕生日は1月19日だから下の表のどれも不正解だよ」
墨汁さん「こんばんは」
デスストーカーさん「ん?」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/02 21:00:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
デスストーカーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/02 20:59:52)
kariさんが余命7日に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(18/07/02 20:58:18)
キンギョソウさんが徹夜組に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間を過ぎましたが人数に満たないので時間を延長します。
次回更新は【21:15】でお願いいたします。
雪うさぎさん「解けた。」
血だまり醤油さん「(むしろ早起きという」
血だまり醤油さん「そうそう 見るなら仮眠とらなきゃ」
kariさんがバツイチに名前を変更しました。
kariさんがキンギョソウに名前を変更しました。
ゲームマスター「午前3時からでしたっけ」
血だまり醤油さん「サッカー27時だっけ 多分見れないなー」
kariさんが半端ないに名前を変更しました。
雪うさぎさん「では今から解いてみよう…」
血だまり醤油さん「解いたことある問題だから黙ってよ」
kariさんがサイコキネスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが血だまり醤油に名前を変更しました。
ゲームマスター人数いっぱいになったので案山子さんを蹴らせていただきます。
いつもありがとうございます!またよろしくお願いいたします。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは」
ゲームマスター「答えがわかってしまってはつまらないので検索しないようにしてます。」
血だまり醤油さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/02 20:48:59)
疾走さん「この問題、「知っているよ」というより「分かった」とか言う方がスッキリすると思うの」
かりさんが雪うさぎに名前を変更しました。
kariさんが通り魔死姫に名前を変更しました。
kariさんが14歳に名前を変更しました。
kariさんが大迫勇也に名前を変更しました。
雪うさぎさん「この問題知ってる!」
14歳さん「初日夜の間に答えを投下してくれるはずですから」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー」
通り魔死姫さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/02 20:44:03)
ゲームマスター「開始後ですねわかりました。必ずや解いてみせましょう。」
雪うさぎさん「こんばんはー。」
ゲームマスター「3名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
大迫勇也さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/07/02 20:43:35)
kariさん」が村へやってきました。(18/07/02 20:43:30)
疾走さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/02 20:42:45)
徹夜組さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/02 20:42:30)
14歳さん「とけたひとは開始後にGMが問題を解けるか見守るといいよ」
14歳さん完璧

ハウゼとりんごは、桜衣と友達になったばかりです。桜衣の誕生日を2人は聞きましたが、彼女は10の日にちを候補としてあげました。

2月15日、2月16日、2月19日
4月17日、4月18日
6月14日、6月16日
8月14日、8月15日、8月17日

それから桜衣は、ハウゼに「月」だけを、りんごに「日付」だけをそれぞれ教えました。

ハウゼ「僕は桜衣の誕生日を知らないけど、りんごも知らないよ」
りんご「僕は桜衣の誕生日を知らなかったけど、今は知っているよ」
ハウゼ「それなら僕もいつだか知っているよ」

桜衣の誕生日はいつでしょうか?
カロしんどいさん「ハウゼ「僕はシェリルの誕生日を知らないけど、バーナードも知らないよ」
ハウゼは自分の知っている月から、りんごは誕生日を特定できる日を聞かされたわけではないと知っている」
14歳さん「わかったかきなおす、わかった、まっててくれ」
14歳さん「中二病なら余裕でしょう」
ゲームマスター「今時の14歳には解けるのでしょうか」
いのちつきるさん「貴方の後ろに何時もいるではないですか。ミスターバーナード。」
14歳さん「ごめんよ、バーナードのところにはりんごをいれておくれ」
kariさん「バーナードってだれ」
14歳さん「これ14歳向けらしいですよ」
ゲームマスター「うーんむずかしい。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
半端ないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/02 20:29:13)
14歳さん「そういうこといっちゃだめです」
14歳さん「なお答えは開始後にGMが出します」
ゲームマスター「シェリルのところに入るのが私ですかね>緑kariさん」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「>2列目4番目の仮さん
参加されたログを拝見しました所、
霊界にて同村者を執拗に煽る発言が見受けられましたので、
すみませんが今回のご参加はお控えください。」
14歳さん訂正

ハウゼとりんごは、桜衣と友達になったばかりです。桜衣の誕生日を2人は聞きましたが、彼女は10の日にちを候補としてあげました。

2月15日、2月16日、2月19日
4月17日、4月18日
6月14日、6月16日
8月14日、8月15日、8月17日

それから桜衣は、ハウゼに「月」だけを、りんごに「日付」だけをそれぞれ教えました。

ハウゼ「僕はシェリルの誕生日を知らないけど、バーナードも知らないよ」
りんご「僕はシェリルの誕生日を知らなかったけど、今は知っているよ」
ハウゼ「それなら僕もいつだか知っているよ」

桜衣の誕生日はいつでしょうか?
ゲームマスター「3名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
14歳さん「しまった」
14歳さんハウゼとりんごは、桜衣と友達になったばかりです。桜衣の誕生日を2人は聞きましたが、彼女は10の日にちを候補としてあげました。

2月15日、5月16日、5月19日
4月17日、6月18日
6月14日、7月16日
8月14日、8月15日、8月17日

それから桜衣は、ハウゼに「月」だけを、りんごに「日付」だけをそれぞれ教えました。

ハウゼ「僕はシェリルの誕生日を知らないけど、バーナードも知らないよ」
りんご「僕はシェリルの誕生日を知らなかったけど、今は知っているよ」
ハウゼ「それなら僕もいつだか知っているよ」

桜衣の誕生日はいつでしょうか?
14歳さん「じゃ暇つぶしに論理クイズでも出しましょうか」
余命7日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/02 20:19:02)
aaaさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
aaaさん」が村へやってきました。(18/07/02 20:17:50)
ザンキゼロさん「こんばーんわ」
かりさん」が村へやってきました。(18/07/02 20:14:57)
14歳さん「33-4名」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「おかえりなさい。」
さん」が村へやってきました。(18/07/02 20:13:32)
カロしんどいさん「ミムメモデビューしたので復帰します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
かりさんがカロしんどいに名前を変更しました。
カロしんどいさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/07/02 20:10:27)
ゲームマスター「失礼しました。3名さまですね。」
ゲームマスター「33名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
14歳さん「こんばんはー」
バツイチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/02 20:05:53)
kariさん」が村へやってきました。(18/07/02 20:05:43)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/02 20:05:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー」
サイコキネスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/02 20:03:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。よろしくお願いします!」
いのちつきるさん「こんばんは。よろしくお願いします。」
かりさん」が村へやってきました。(18/07/02 20:00:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/02 19:47:10)
ゲームマスター725 :桜衣 ◆bHnFwZl/fY :2018/07/02(月) 19:42:21 ID:BcgciEzc0
〜 【酉3↑】21時には始めたい普通村 〜 151959番地
ゲームマスター当村は【21時開始予定の普通村】です。
【20時55分に点呼】致しますので参加される方はそれまでご自由にお過ごしください。
ゲームマスター■禁止事項
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
・おはステや完ステはやめましょう。

■その他
・3戦以上のトリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
 厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。
戻る