過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
いばら姫
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
てやん
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(生存中)
 
 
深夜3時
◆SVsSGt/Xd.
[共有者]
(死 亡)
 
 
お昼寝日和
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[共有者]
(死 亡)
 
 
抹茶パフェ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[占い師]
(死 亡)
 
 
グウェンドリン
村ネコ ◆kYhcIGZKtk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
おめでた
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルー・トニー
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[人 狼]
(生存中)
 
 
ハウンド
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
あかん子
◆ojdoZV1JV2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コケッコー
◆GMm368VBD6
[村 人]
(死 亡)
 
 
USA
熊谷 ◆il6uAgPBYI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
獅子皇
獅子皇 ◆nPPhYROj/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エトセトラ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アンゼリカ
◆jtDPgaGVtA
[村 人]
(死 亡)
 
 
短冊
奈良 ◆c5ZRUctUpg
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】Lの普通村 〜 151955番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
お昼寝日和さん「GMさん村建て同村ありがとうございました」
いばら姫さん「GM村建て感謝〜」
ルー・トニーさん「まあともあれおつかれおつかれぽーん」
ゲームマスター「では管理終了します
ご参加ありがとうございました」
ルー・トニーさん「見てくれたら面白いなーと思ったけど無理かぁ>お夜寝」
ルー・トニーさん「会話のやり取りをして親密感があがると、無駄に信用が高くなるんだぜー>いばらばら」
お昼寝日和さん「エトセトラ噛みで抹茶狼見ずらいと思う>ルートニー」
いばら姫さん「てやん村視は簡単だったけど」
ルー・トニーさん「説得しててもどうだろう
厳しい気がする」
いばら姫さん「一応発言見てる限りルー・トニーはだいじょうぶだろうって思ったからダメだったなぁ」
ルー・トニーさん「抹茶狼に見せるために吠え数調整とかしてたんだけどな」
てやんさん「最終日もっと説得できたと思うけど自信が持てなかったから獅子庇わずに見捨てて一人こっそり投票することを夜時間中に決めてた。」
ゲームマスター「ルートニ−が獅子皇残したい発言をしてそこからおめでた→共有噛みで最終日獅子皇吊り・・・とかはあったかも」
ルー・トニーさん「あと1吊りあれば、村はまた違ったんだろうけれどもね」
アンゼリカさん「村建て同村ありがとうございました」
お昼寝日和さん「抹茶パフェは最初から最後まで狂人でしか見てなかったんだ
でもそれなら10人で吊ることもなかったんだよね」
ルー・トニーさん「今回のMVPはAV男優海星ちゃんでしたー
ぱちぱちぱちぱちー」
コケッコーさん「さらば」
コケッコーさん「てやんはクズではない
この村の中で一番うまかったと思う」
抹茶パフェさん「絶対真じゃない で思考停止すると、勝つ確率は0%になるしねー。
ってことでおつかれー」
抹茶パフェさん「いやー、自分真はこの展開だと信じにくいよ。ただ、真かもしれないって考えるのはいいかもね」
エトセトラさん「人狼s感謝!あかん子さんはゴメン
GMさん同村さんありがとうございました」
ルー・トニーさん「状況的には、なんだかんだで俺村の確率が高いよ」
抹茶パフェさん「この二つを考えていたのなら、よしじゃないかな。
最終的に投票できなくても」
いばら姫さん「噛み筋だけだとそんな断言はできなかったなぁ」
ゲームマスター「下界で正しく読みとれるのはかなりいいですね」
獅子皇さん「抹茶パフェ真を見れなかったのがミスだなー
反省だ」
ルー・トニーさん「それは結果正解ってだけ>ししお
てやんみたいに推理して俺狼に行き着いたなら別だけど、そうでないなら入れるべきではない」
抹茶パフェさん「なんで、おめでたが噛まれたかだね。共有、ルートニが残っているのに。
それが一つ
もうひとつは、なぜ共有が先に噛まれたのか。狩人ルートニがあるのに。」
お昼寝日和さん「抹茶パフェ吊った時点でルートニー吊れないのは当然だから
残った村達には申し訳ないです。」
コケッコーさん「てやん上手いな」
てやんさん「ルートニーは6日目に獅子吊りを提示していた
いばらは獅子疑ってた
この時点で2票
ルートニーが釣れる確率は低い
おめでたはよくわかんないけど 候補として入れれる
ルートニー以外の人間は 共有→ルートニーで噛めばいいから。」
コケッコーさん「おつかれ」
深夜3時さん「6でルー調べておくべきだった、すまんー」
短冊さん「村建て同村ありがとうございました。」
抹茶パフェさん「ルートニ投票は正直難しいとおもうよ できたほうがすごい」
深夜3時さん「お疲れ様でした」
獅子皇さん「すまん
ルートニーに入れるべきだったんだな・・・」
てやんさん「あれが獅子くんの噛みだった場合 死にに行く噛み筋だと思いましたが
庇わなかったあたりやっぱり僕はクズ」
グウェンドリンさん「おつかれさまでした。」
いばら姫さん「おつかれ〜」
ルー・トニーさん「初日狩人は大いに助かったぁ」
短冊さん「お疲れ様でした。」
USAさん「お疲れ様、お仲間狂人さんありがとうですー!」
抹茶パフェさん「てやんはよく気づいたね」
エトセトラさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
お昼寝日和さん「お疲れさまでした」
抹茶パフェさん「むねんだー」
アンゼリカさん「お疲れ様でした」
てやんさん「お疲れ様でした」
ルー・トニーさん「おつかれイブラヒモビッチ」
人 狼」の勝利です!(18/07/01 22:51:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
獅子皇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
獅子皇さんを狙います。 >>> ルー・トニー <<<
8日目の夜となりました。(18/07/01 22:51:19)
いばら姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ルー・トニーさん1 票投票先 → いばら姫さん
獅子皇さん1 票投票先 → いばら姫さん
てやんさん0 票投票先 → ルー・トニーさん
いばら姫さん2 票投票先 → 獅子皇さん
抹茶パフェさん「村が勝つ確率は5%以下とみるなあ。さすがに狼勝ちだろう」
てやんさん「そう、よくわかったね>いばら」
ルー・トニーさん「くっそ悩む」
いばら姫さん「おめでた噛みに引っ掛かってる?>てやん」
獅子皇さん「人類の思考が世界を破滅させるから」
てやんさん「質問に対しての回答に私自身と答えた理由はどうしてかな」
ルー・トニーさん「結論だけはわかるんだよ>いばら」
いばら姫さん「疑い理由はずっと同じ。多分この人正解知ってるっていう>ルー・トニー」
ルー・トニーさん「てやんの思考は分かるんだけどな」
てやんさん「それはどうして?>獅子くん」
ゲームマスター「ルートニーの位置で噛まれないと不自然、なので昨日〜一昨日にあえて獅子皇擁護の発言をしておいてたら獅子皇狼の目を残せたんじゃないかって」
ルー・トニーさん「いやどこ吊りたいかは分かるよ>いばら
でも思考経路が見えない」
てやんさん「なんでだろうね
俺がこれいうのもあれだけどさ
これ。獅子くん死ににいってる噛みだなあって」
抹茶パフェさん「でも、自分も村なら最終的にルートニ投票はできないと思う
ただ、ルートニ狩人かもしれないのに共有から噛んだ理由とかは考えるかな」
獅子皇さん「>てやん
私自身」
いばら姫さん「それはざんねん>ルー・トニー」
抹茶パフェさん「自分ニセと思うのはしょうがないけど、可能性を考えておいたほうが人狼は楽しいぜ」
ルー・トニーさん「君の思考経路が全然見えない>いばら」
いばら姫さん「一応ログ見れば私がどこ吊りたいかわかると思うけどなぁ」
てやんさん「獅子くんに一つ素朴な質問があるんだけどさ

役職とか陣営関係なしに生存している中で
獅子くんにとって1番邪魔だなーって思う人物って誰?」
てやんさん「おはようございます。」
いばら姫さん「もう決まってるよ?投票してもいい位>ルー・トニー」
深夜3時さん「ありゃー抹茶真なのね」
ルー・トニーさん「俺を吊り先に含めたいてやん
相変わらず自分の意見を持ってないいばら
ずっと吊りたくて仕方ない獅子皇

どうせえっちゅうねん」
深夜3時さん「おつかれさま〜」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ルー・トニーさん「おはようございます」
お昼寝日和さん「相方お疲れさまです。」
いばら姫さん「Zzz…」
8日目の朝となりました。(18/07/01 22:45:31)
深夜3時さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
深夜3時さんを狙います。 >>> ルー・トニー <<<
深夜3時さんの会話「グレランでOKだけど、指定しちゃても良い気が。」
エトセトラさん「漂白噛みされて霊界から信用勝負するのは中々楽しくていいね」
てやんさんの独り言「うん 昼間何も言わずにこっそり ルートニーに投票しよっと」
深夜3時さんの会話「あれ…これ獅子1択では…」
深夜3時さんの会話「◆てやん「獅子」
◆いばら「獅子」
◆ルー「すいすいおー」」
コケッコーさん「誤爆特攻から囲って噛まれるのつええなあ」
てやんさんの独り言「少なくともこれは獅子の噛み筋っぽくはないかなあ」
深夜3時さんの会話「いばら てやん ルー 獅子皇」
ルー・トニーさんの遠吠え「新井が悪い」
てやんさんの独り言「というよりルートニー以外全員疑われる人物であるのなら
共有→ルートニーであるだろう 噛み筋は」
てやんさんの独り言「獅子が狼であるのなら 昨日共有噛みが入る
ルートニー噛みをするだろうからね」
お昼寝日和さん「アンゼリカさんお疲れさまです。」
抹茶パフェさん「まあ、狂がmvpだな。見事に囲ったのがすばらしい」
てやんさんの独り言「ルートニーと獅子はラインが切れてるはずだから
4人最終日はくるはず」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アンゼリカさん「お疲れ様でした」
深夜3時さんの会話「5にはなるのね〜」
7日目の夜となりました。(18/07/01 22:42:09)
アンゼリカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ルー・トニーさん0 票投票先 → アンゼリカさん
獅子皇さん0 票投票先 → アンゼリカさん
アンゼリカさん5 票投票先 → いばら姫さん
深夜3時さん0 票投票先 → アンゼリカさん
てやんさん0 票投票先 → アンゼリカさん
いばら姫さん1 票投票先 → アンゼリカさん
おめでたさん「獅子皇吊って終わりそうだね。一足先に村建てありー」
いばら姫さん「まあ形式的には噛まれないと思うよ>ルー・トニー」
てやんさん「アンゼリカ 獅子 ルートニーから1名村探すのが苦手というか困難」
抹茶パフェさん「でも、間違えるのはしょうがないよ。狂囲いからの噛みは強いから」
深夜3時さん「引き続き共護衛してね〜」
抹茶パフェさん「今日のグレー噛みは、最終日にルートニーが残るための布石って気づいている人がいるかどうか」
お昼寝日和さん「ルートニー吊らない流れ作ったのは共有指示だから自分が悪い」
ルー・トニーさん「なので俺は俺が噛まれてないのが非常にめんどくさいのだ>てやん」
アンゼリカさん「正直今2人外残っているケースもそこそこありそうなので、明日が来たら引き分けにできればいいんですけどね」
てやんさん「共有に1名 グレーに1名という計算になる」
抹茶パフェさん「村が100%自分真がないと思うか、1割ぐらいはあると思うかだろうけど、この状況なら、たぶん、狼はつれない。」
てやんさん「ルートニーが狼だったら噛み先困るだろうなあとは思った
昨日の8人時点で噛み先2名決めないといけないわけだからね」
深夜3時さん「最終日4来ると良いねぇ」
ゲームマスター「短冊から狐CO出てる、狐もういないのに共→ルートニー噛みでなくグレ→共噛みなのでそこからルートニー吊りの可能性が僅かに」
ルー・トニーさん「死体なし今まで出てないし人外数的にそれはないねんで>しんやさんじ」
グウェンドリンさん「エトセトラ噛みが強かった感じですか?ルートニさん吊れそうにありませんね。」
いばら姫さん「昨日のは狼だったのかなぁ。狼探してる感じがしなかったから昨日質問したけど狐ならもっと狼探しそうだけど」
深夜3時さん「3連ノーミスは…む…無理ゲ〜」
ルー・トニーさん「たんじゃくが狼だから、とかじゃねえの>おばら
または狐じゃなく狩人を怖がったか」
てやんさん「わかんない いばら姫とおめでたは釣る気が起きなかった」
獅子皇さん「沈黙投票済み」
深夜3時さん「狼COアリの時、最後にCOした狼投票ね〜」
いばら姫さん「なんでこんな狐探すような噛みしてるんだろ〜」
アンゼリカさん「おめでたさんは割と○よりで見ていたんですけどね、噛まれちゃいましたね」
抹茶パフェさん「明日共有がかまれて、狼勝ちかな」
おめでたさん「おつかれちゃん」
獅子皇さん「おやすみー」
いばら姫さん「おはよ〜」
ルー・トニーさん「アンゼゼゼよりすいすいおーがいい」
獅子皇さん「おは」
抹茶パフェさん「自分が少しでも真だとおもうなら、それが理想だったかもね。
ただ、短冊占えるかどうかわからないが」
アンゼリカさんCOありませんよ
深夜3時さん【指定】アンゼリカさん
お昼寝日和さん「おめでたさんお疲れさまです。」
てやんさん「おはようございます。」
深夜3時さん「おはよー」
いばら姫さん「Zzz…」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アンゼリカさん「おはようございます」
お昼寝日和さん「結果論だけどアンゼリカは吊るつもりだったから先にこっちを吊るして抹茶が呪殺出すか一日待った方がよかったな」
ルー・トニーさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(18/07/01 22:36:53)
おめでたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おめでたさんを狙います。 >>> ルー・トニー <<<
抹茶パフェさん「自分も、でも、この展開なら、自分吊るけどねー。
で、一応、真を考えつつ、ルートニーが噛まれたら嬉しいなって考えるかんじ」
グウェンドリンさん「ロケットおっぱいでは?」
短冊さん「ていうかあの状況でLWCOしても狼位置見れてなかったわ普通に。」
深夜3時さんの会話「CCO来ると迷うね」
ルー・トニーさんの遠吠え「間違えた!!!」
深夜3時さんの会話「予定通りアンゼ、次に獅子かな〜」
ルー・トニーさんの遠吠え「ラ」
ルー・トニーさんの遠吠え「ケ」
てやんさんの独り言「噛み先がー2名噛まないといけないだろうから
ルートニー4人までおいといて
獅子とアンゼリカ辺りろらりたいかな」
ルー・トニーさんの遠吠え「ッ」
ルー・トニーさんの遠吠え「ト」
抹茶パフェさん「短冊さんは狩人coで粘ってもよかったよ。ここでlwがつれたらラッキーだしね。まあ、ルートニーさんは吊られないけどね。ここでは」
ルー・トニーさんの遠吠え「お」
ルー・トニーさんの遠吠え「っ」
ルー・トニーさんの遠吠え「ぱ」
ゲームマスター「抹茶の白を今後も吊る気がないならそのまま抹茶吊りでいい
抹茶の白を今後吊る気があるなら別に先に吊ってもいいじゃん的思考で」
ルー・トニーさんの遠吠え「い」
ルー・トニーさんの遠吠え「おめでたとか噛んでやろうか一旦」
てやんさんの独り言「うん、いばら姫とおめでたは グレスケ的に村目かなあ 個人的見解ですけど」
抹茶パフェさん「usaはcoなしが早すぎるきがしたんですけどね。自分が村視点としてもわかってたような速さにみえたけど、あんまりそういうのはないですかー」
短冊さん「LWCOって打とうとしたら狐COって打ちたくなっちゃたんですよねぇ(謎理論)」
ルー・トニーさんの遠吠え「けどまあそれはあとで」
深夜3時さんの会話「吊先に困らないの展開ね〜」
てやんさんの独り言「おめでたはまあ吊らなくていいや」
ルー・トニーさんの遠吠え「吠えまくる」
ルー・トニーさんの遠吠え「超吠える」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ルー・トニーさんの遠吠え「今日は」
お昼寝日和さん「短冊さんお疲れさまです。」
ルー・トニーさんの遠吠え「吠え1なんで」
抹茶パフェさん「ルートニーが噛まれない疑惑にあとは村が気づくかどうか。
完全に、俺ニセと決めうっているのなら、どうにもならないが、こういうとき
ちゃんと考えると正解がわかるかもしれないよねー」
ルー・トニーさんの遠吠え「昨日」
ルー・トニーさんの遠吠え「さあてえ」
コケッコーさん「指定変更先がLWだったらワンチャンある」
お昼寝日和さん「USAの死に方が村っぽかったのもあって、
2w1f1w残りを見ていたので抹茶パフェの真を追う余裕はなかったんですよね。
残すなら狂決め打ち」
深夜3時さんの会話「相方さんおつかれさま〜」
グウェンドリンさん「狩COかLWCOならワンちゃんありますかね。」
6日目の夜となりました。(18/07/01 22:32:41)
短冊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
短冊さん7 票投票先 → おめでたさん
ルー・トニーさん0 票投票先 → 短冊さん
獅子皇さん0 票投票先 → 短冊さん
アンゼリカさん0 票投票先 → 短冊さん
深夜3時さん0 票投票先 → 短冊さん
てやんさん0 票投票先 → 短冊さん
いばら姫さん0 票投票先 → 短冊さん
おめでたさん1 票投票先 → 短冊さん
抹茶パフェさん「狩人coを先にやってもいいが」
エトセトラさん「COなしでそのまま吊られるよりは狐COでもいいからした方が勝てる目はあるかと。
たとえば抹茶あかん子2Wで狐COを受けてグレー吊ったらLWで勝つとか?」
抹茶パフェさん「自分ならlwcoするがな」
抹茶パフェさん「諦めもあるのかもしれないね。狐で指定されたらcoなしで沈むことは自分もあるし、それなら、普通に人外coしようかなって感じかも」
アンゼリカさん「んー・・・」
ゲームマスター「戦略上のメリットはまずない、やってみたかったってところだと思いますよ>狐CO」
深夜3時さん「い…いるよね?」
深夜3時さん「コケ、ハウン、初日だけよね。狩候補」
ルー・トニーさん「もう時間ないか、しゃあないか」
コケッコーさん「流れ見てないけど抹茶パフェ残しての○吊りはどちらも真追う提案じゃないのかね」
いばら姫さん「USAも狼だった場合それあるけど、その場合狼はアンゼリカだろうから大丈夫だよ〜>アンゼリカ」
おめでたさん「LWはあるけど狐COとかしてる時点でこの吊りに関しては関係ないのでどうでもいいです」
抹茶パフェさん「勝ち方がわかってないんだとおもう」
獅子皇さん「短冊投票済み
ここ狂人っぽいけどな」
ルー・トニーさん今日は放置して狼改めて狙って、明日狩人が生きててGJ出してくれたら、5で吊る
ないなら明日吊る
でどう?
短冊さん「優しい私はでたんだから村頑張ってね(適当)」
深夜3時さんそのまま吊り、共有護衛で行きましょか〜
いばら姫さん「昨日の上から目線がすごい正解を知ってる感あった獅子皇でファイナルあんさー」
てやんさん「短冊と獅子と抹茶パフェとルートニー

アンゼリカ
ここら辺 初日から釣りたかった位置だからさ。」
グウェンドリンさん「狐COのメリットってなんでしょうか?」
アンゼリカさん「今LWって割とある気がするんですけど、あんまり皆さん的にない感じです?」
抹茶パフェさん「自分ニセと思うのが普通だからそれはいいよ。
絶対にニセと思っていたのなら問題だけど。狂の囲い噛みは普通にあるからね」
ルー・トニーさん「どうすべなこれな」
おめでたさん「その狐COサイッコーに意味ないですね」
てやんさん「この手順の違いでのメリットはまあ占い結果が1個手に入るくらいかな
てやんとアンゼリカが残るメリットとしてはプレイヤーの力量次第だけど弁明のチャンスが与えられる程度
じゃあどっちがいいかっていったら僕は占い結果の方がほしいかなっていう理論なんだけど
アンゼリカの僕へのおかしい理論はこじつけじゃない?」
いばら姫さん「じゃあおめでたはいいや」
深夜3時さん「130まで意見聞きましょか」
いばら姫さん「おー」
ルー・トニーさん「もう3吊りしかないのに?>アン下痢カ」
コケッコーさん「なんだ真吊られたのか」
いばら姫さん「てやんとかルートニーは置いといていいよ」
短冊さん狐COしましょうかなぁ。
お昼寝日和さん「抹茶パフェさん真だったんですか。ごめんなさい」
コケッコーさん「いい湯だった」
ルー・トニーさん「おめでたがどうしても判断し辛い
そしてここにきて唐突に活発になったアンゼリカ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アンゼリカさん「短冊さんは人外なら狼だと思うので、今日はあんまり吊りたくはないんですけどね・・・」
深夜3時さん「230で締め切るで〜」
おめでたさん「ベルトに結んだラジオ」
てやんさん「1日残すからどこ吊るかって話になるんだけど
その際抹茶パフェ偽で見るなら どのみち てやん、アンゼリカの位置って囲いつぶしとして死ぬんだから
今日僕たちが死ぬくらいなら昨日 ここつぶせば?って思っただけ」
アンゼリカさん「あと、いばらさんは村を良く観察している節がある割りに誘導が雑な印象
3日目の抹茶パフェさんへの誘導とかね
意図的に発言抑えている感じがあって狐っぽく見えます。」
おめでたさん「望遠鏡を担いでった」
ルー・トニーさん「短冊も超分かる」
おめでたさん「午前2時 ふみきりに」
抹茶パフェさん「ここで狩人coでてくれればワンチャンある」
いばら姫さん「短冊は誰が狼だと思う?」
ルー・トニーさん「獅子は吊る」
お昼寝日和さん「お疲れさまでした」
いばら姫さん「おはよ〜」
深夜3時さん【指定】短冊さん
短冊さん「おはよう」
深夜3時さん「3吊しかない…ぴ…ピンチ」
ルー・トニーさんてやん:抹茶○で抹茶○吊り派。狼はあっても狐は無し
いばら:3日目抹茶誘導以外は、自分の意見を持ってない。人外率高め
おめでた:抹茶偽を4日目から唱えていたあたり、視点漏れもあるか?
獅子:吊りたい。ただひたすらに吊りたい
アンゼ:場に流されてる感じが何かありそう。狩狐目か?
短冊:放置して狐探し、とか相当視点がずれてる感じ
獅子皇さん「俺も寝るわzzz」
アンゼリカさん「てやんさん吊りたいね。
◆てやん 「1日残してみたい>きょうゆう」
◆てやん 「抹茶パフェの○吊れば?」
上は抹茶さんの真も見た提案、下は抹茶さんの真を切った提案、ブレすぎでは?」
てやんさん「おはよう」
獅子皇さん「まあそこ噛むわな」
いばら姫さん「Zzz…」
ルー・トニーさん「おはようございます」
アンゼリカさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(18/07/01 22:26:48)
お昼寝日和さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お昼寝日和さんを狙います。 >>> ルー・トニー <<<
深夜3時さんの会話「◆いばら「獅子、抹茶パフェ」 3番目は獅子さんかな〜」
お昼寝日和さんの会話「獅子皇への考察が足りてないな。相方はどこ怪しいと思ってます?」
深夜3時さんの会話「アンゼさんも吊れる位置、次点で行きましょ〜」
お昼寝日和さんの会話「短冊、アンゼリカで2縄使うつもりでいます。
おめでたといばら姫が対立しているので2狼はないと思っていて、最終日がくるならここで争わせればいいかと。」
いばら姫さんの独り言「やっぱ短冊にしようかなぁ」
てやんさんの独り言「これ漂白できてたら強いよなあ」
抹茶パフェさん「お、短冊さん指定なら狩人coがあるからいいかも」
深夜3時さんの会話「ようやく短冊さん吊れるね〜」
ルー・トニーさんの遠吠え「ぷいー」
抹茶パフェさん「短冊指定の狩人coあたりが面白いが」
お昼寝日和さんの会話「抹茶パフェ白人外だと思ってるから特に○だとか意識せず吊っていけばいいと思いますけど、アンゼリカを残すつもりは毛頭ないですね。」
深夜3時さんの会話「わかりやすくルー噛んで欲しいなぁ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
深夜3時さんの会話「ここからノーミスで吊れる気が…全くしない…」
抹茶パフェさん「狐も残っているか。どうなるかな」
お昼寝日和さんの独り言「エトセトラさん、抹茶パフェさんお疲れさまです。」
5日目の夜となりました。(18/07/01 22:22:35)
抹茶パフェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
お昼寝日和さん0 票投票先 → 抹茶パフェさん
短冊さん0 票投票先 → 抹茶パフェさん
ルー・トニーさん0 票投票先 → 抹茶パフェさん
抹茶パフェさん8 票投票先 → 獅子皇さん
獅子皇さん1 票投票先 → 抹茶パフェさん
アンゼリカさん1 票投票先 → 抹茶パフェさん
深夜3時さん0 票投票先 → 抹茶パフェさん
てやんさん0 票投票先 → アンゼリカさん
いばら姫さん0 票投票先 → 抹茶パフェさん
おめでたさん0 票投票先 → 抹茶パフェさん
ゲームマスター「今日抹茶の白吊り、明日抹茶吊りとかが割と好きです」
エトセトラさん「銃殺対応しないとやばい状況なのは分かっていたから、昨日は真のグレーの理由は手短に全て書いてたけどかなり忙しかった」
ハウンドさん「まぁ今日吊るようだと村きついな
お先に失礼する 村建て感謝」
ルー・トニーさん「大事なのは抹茶以外だ」
獅子皇さん「パフェ投票済み」
抹茶パフェさん「もうるーとにつりで狼の勝ちはないからね ほぼだけど」
お昼寝日和さん強い反対意見もなかったので抹茶パフェ吊りでお願いします
ルー・トニーさん「んなことよりもーだ」
抹茶パフェさんこうなったら、真だけど残さなくていいよ
自分としては残してほしいがな。共有二人はよく考えるように
そして村もな
短冊さん「放置して狐探すのもありっちゃありかもね。」
てやんさん「1日残してみたい>きょうゆう」
いばら姫さん「まあ抹茶は別に進行何でもいいでしょ?
とりあえず獅子皇かおめでたでもねらっとこ〜」
抹茶パフェさん村はちゃんと考えろよ これからの噛みで、ルートニがどう動くかを
ルー・トニーさん「残す価値を感じない>おぴるね」
深夜3時さん「明日から吊3・人外3ノーミスで吊らないと…」
ルー・トニーさん「エトセトラが狂で真霊に●打って狼が霊に出て補助した、ってんなわけねえわな」
おめでたさん「なんかわかるよね、潜伏解除して出てきた占いが真かどうかって」
お昼寝日和さん「抹茶パフェを残したい人はいますか?>ALL」
抹茶パフェさん「これなら、グゥエンドリンが狼のはずだから」
獅子皇さん「抹茶パフェ人外は村の共通認識でぶれないようにしようね」
アンゼリカさん「抹茶パフェさん視点でエトセトラさん狂はやっぱりないと思うんですよね」
抹茶パフェさん「いばらが噛まれたらラッキーとおもってな。まあ、どっちにしても狼はでつくしたとみてる 」
抹茶パフェさん「まあ、自分の○吊ってもいいよ。そうすると狼は狐の処理に困るから。
自分吊るのなら だけどね」
いばら姫さん「万が一抹茶真だった場合に予告しとけばって抹茶だけに言ってたのにそっちが噛まれちゃうのは聞いてな〜い」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
抹茶パフェさん「噛まれるならって、囲ったんだから噛むのは普通だろうに」
エトセトラさん「思い切って狂人特攻したら誤爆しちゃってるじゃないですかもう」
お昼寝日和さん「抹茶パフェへの配慮が一切なくエトセトラ噛まれてるあたり抹茶パフェ狂狐でしょうね」
てやんさん抹茶パフェの○吊れば?
獅子皇さん「遺言で抹茶パフェが考える内訳聞こうか」
短冊さん「ふーん」
抹茶パフェさん「ルートニーが狼だから、ここだけ吊ればもう大丈夫だよ」
ルー・トニーさん「真噛み見て俺●ぶつけるあたり、護衛ぶらしの狂人だろ」
いばら姫さん「おはよ〜」
てやんさん「あら」
エトセトラさん「お疲れ様でした」
アンゼリカさん「噛まれるならエトセトラさん真で良さそうですね」
獅子皇さん「占いロラ
さようなら」
深夜3時さん「ソダネー」
短冊さん「おはよう」
お昼寝日和さん「おはよう」
抹茶パフェさん「とおもったら、スーパー狂か」
ルー・トニーさん「抹茶吊ろうか」
抹茶パフェさん「霊能ロラの後、自分の○を噛んで(エトセトラが狼なら)
○を出したところはほぼ狼
それがわかっていても、あえて占っておいて、自分視点詰みの状況を作っておきたい」
いばら姫さん「Zzz…」
深夜3時さん「あらー」
アンゼリカさん「おはようございます」
ルー・トニーさん「おはようございます」
抹茶パフェさん「占いCO ルー・トニーさん●」
5日目の朝となりました。(18/07/01 22:15:58)
エトセトラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エトセトラさんを狙います。 >>> ルー・トニー <<<
深夜3時さんの会話「じゃ明日こそ短冊さん吊れるかな」
お昼寝日和さんの会話「人外4残りといっても、真狼であかん狼であれば潜狂がいることになるので、
そんなに警戒しなくてもいいんですよね」
てやんさんの独り言「んーよくわかんねえな」
てやんさんの独り言「エトセトラ真の場合
エトセトラ(占)
抹茶パフェ(狂) ルートニー(狩) 短冊(狐)
あかん子(狼)− 獅子なんとか(狼)ーアンゼリカ(狼)

グウェンドリン(霊能)」
深夜3時さんの会話「ありゃ」
お昼寝日和さんの会話「両偽では見ていないので」
お昼寝日和さんの会話「グレー吊りでいきたいですね」
深夜3時さんの会話「じゃ抹茶吊りましょか〜」
ゲームマスター「「今日は」、悲しい・・・」
ルー・トニーさんの遠吠え「そんときゃそんときだわな」
お昼寝日和さんの会話「エトセトラ偽でもあかん子は●だと思いますね。
ちなみに抹茶パフェ真はあまり見ていません。」
深夜3時さんの会話「占切り(両偽警戒) or グレ吊り(片方真)、どっちがイイかな〜」
深夜3時さんの会話「はやくも吊4/人外最大で4ね」
ルー・トニーさんの遠吠え「それで呪殺が出たら? はっはしらねえよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ルー・トニーさんの遠吠え「でもまあいくしかないんだよねこれ」
深夜3時さんの会話「吊りに困らない展開続くね〜」
ルー・トニーさんを占います。 >>> 抹茶パフェ <<<
お昼寝日和さんの独り言「ハウンドさん、USAさんお疲れさまです。」
てやんさんの独り言「抹茶パフェ真の場合

抹茶パフェ(占) 
アンゼリカ(狂狩)(ルートニー狂狩狐) 短冊(狩狂狐)
エトセトラ(狼)ーUSA(狼)ーあかん子(狼)
グウェンドリン(霊能)」
ルー・トニーさんの遠吠え「バランスや信用的に噛みづらいけれど」
いばら姫さんの独り言「残念、私は今日はお狐様ではありませ〜ん」
ルー・トニーさんの遠吠え「エトセトラ噛む」
USAさん「お疲れさまでした」
ルー・トニーさんの遠吠え「誤爆囲いかあー」
ルー・トニーさんの遠吠え「おつおなかま」
4日目の夜となりました。(18/07/01 22:11:42)
USAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
お昼寝日和さん0 票投票先 → USAさん
短冊さん1 票投票先 → USAさん
ルー・トニーさん0 票投票先 → USAさん
エトセトラさん0 票投票先 → 抹茶パフェさん
抹茶パフェさん2 票投票先 → いばら姫さん
獅子皇さん0 票投票先 → USAさん
USAさん8 票投票先 → 抹茶パフェさん
アンゼリカさん0 票投票先 → USAさん
深夜3時さん0 票投票先 → USAさん
てやんさん0 票投票先 → 短冊さん
いばら姫さん1 票投票先 → USAさん
おめでたさん0 票投票先 → USAさん
おめでたさん「いばらは秋葉原でセンサー買ってきたほうがいいよ・・・」
アンゼリカさん「抹茶さん視点でエトセトラさんが狂ならハウンドさんが噛まれるのってどうなんでしょう?」
ルー・トニーさん「身内切りはありそうだなあ」
抹茶パフェさん「まあ、ルートニさんで囲っているかもしれないな。狼2騙りでなければ」
てやんさん「抹茶パフェが偽ならアンゼリカは狐だと思う
エトセトラが偽ならルートニー囲いじゃないかな」
USAさん「エトセトラさん視点で真霊吊りたくない気持ちはわからんでもありませんが、グレラン推奨発言でちょっとエトセトラ+グウェンさんの2騙りもかんがえちゃってたんですよね。
占い追加で騙り見えたので安心して死ねます」
いばら姫さん「私は狐狙いでいうならおめでたをお勧め〜」
ルー・トニーさん「身内切りか特攻で狼2騙り、または狂と狼が無言で連携したか」
抹茶パフェさん「対抗のグレーでもあるだろ。どうせ信用してくるしかないと思ってる」
いばら姫さん「なんでまあ抹茶パフェは占い先を予告しておけばいいよ」
抹茶パフェさん「正直吊っていいよ 」
アンゼリカさん「んー、割と抹茶パフェさんの真もある気はしますが、抹茶さん視点でUSAさんが●というのはあんまりなさそうな気がしますね」
エトセトラさん「狼はハウンド噛みでボルコン噛みして狩人候補削ってチャレ路線でいこうとしてたところに、狂人が追加してきたとかありそう。」
抹茶パフェさん「こけっこー噛みの時点であるていど読めるんじゃないの?」
短冊さん「そろそろ呪殺でてもおかしくねぇから早めに頼むぞ真占いさんや。」
ルー・トニーさん「で、抹茶はUSA吊りたい?」
おめでたさん「抹茶が真ならこの吊りでLWだろうからね」
いばら姫さん「でも抹茶パフェ視点でも割と霊能に狼あったと思うからほんとはあんまよくないよ?」
獅子皇さん「バランスして占いロラかけるか
占いは死ぬ気で狐探せ」
てやんさん「○貰いに狂人とか狐とか狩人が居るんじゃないかなあ」
深夜3時さん「バランスで●吊りましょか〜」
おめでたさん「抹茶が真なら明日噛まれるだろうから、それで真証明してくださいって感じ」
抹茶パフェさん「狂特攻に狼が霊ででた。狼の身内きりとみる
ルートニ」
エトセトラさん「と思ったけど生存者に○いっぱい出してきてるので囲い狙いの狂人もありそうだねこれ」
いばら姫さん「U・S・A!U・S・A!」
USAさん「問題ありませんよ」
お昼寝日和さんUSAがCO無し言ったのでUSA吊りでお願いします
いばら姫さん「おはよ〜」
エトセトラさん「抹茶パフェは狼>狂って感じかな多分」
抹茶パフェさん「対抗特攻してるのに潜伏せずにどうするんだ? 獅子」
獅子皇さん「呪殺ならまだしも●持ってきたからCOって
ロラ完遂しているからラインも見れないし」
おめでたさん「この増え方は悪いけど妄信できないなぁ」
ルー・トニーさん「抹茶視点の内訳ってどうなってるこれ?」
ハウンドさん「お疲れ」
獅子皇さん「最近潜伏占い増えたけど良い印象ないんだよね」
抹茶パフェさん「村人coも噛まれないためのブラフね。一応」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
短冊さん「おはよう」
アンゼリカさん「占いが増えたー」
抹茶パフェさん「初日なので、一番下の段の左はし占い。
セリ科アンゼリカ属(シシウド属)の多年草の総称
花はシシウドに、葉はセロリに似て葉柄が太い。
対抗●出ししたので潜伏。

◆てやんさん
「ふむ」
朝早い挨拶しているのに、発言は最初と最後ぐらい。
ふむって、わざわざ入れる意味は村にはないと考えて。
*一応、噛まれ回避でエトセトラ妄信っぽい発言してる。

◆USAさん
「狩人保護の意味でも、ロラしようと思いましたが」
霊ロラになっているので、発言を抑えている感じがした。
こういう占われたくないオーラが見えたんだよね。
あと、昨日の発言も、噛まれないための妄信発言をわざとしてるからね」
エトセトラさん理由
◆ルー・トニー 「じゃーあ霊ロラするかどうか決めるための会議を行うかどうかの会議をいつ行うか、会議したいと思います」

霊ロラすべきか否かはっきりしてなかったあたり
霊ロラ反対しますよ、で村アピしようってちょっと思ってそうなので
深夜3時さん「おはよー」
USAさんCOありません
獅子皇さん「あーあーあ」
ルー・トニーさん「おやなんぞ増えた」
USAさん「おはよう」
いばら姫さん「Zzz…」
エトセトラさん「占いCO ルート・ニー○」
アンゼリカさん「おはようございます」
お昼寝日和さん「おはよう」
ルー・トニーさん「おはようございます」
てやんさん「おはようございます。」
抹茶パフェさん「潜伏占いCO アンゼリカさん○ てやんさん○ USA●」
4日目の朝となりました。(18/07/01 22:04:52)
ハウンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハウンドさんを狙います。 >>> ルー・トニー <<<
ゲームマスター「赤にはなるし役は持ってくし、ほんと初日は全くもう」
いばら姫さんの独り言「おめでたがそのまんまな狐だったり?」
深夜3時さんの会話「じゃ、アンゼリかな〜」
グウェンドリンさん「狩人がいませんね。。」
深夜3時さんの会話「獅子、抹茶さん誘導され多めね。キニナルね〜」
お昼寝日和さんの会話「発言だけ見たらアンゼリカもテンプレ気味で怪しいと思いますが、
2日目の挨拶が朝一だったことを考えると狼というよりは狐寄りかなと思ってます。」
深夜3時さんの会話「◆てやん「短冊、獅子、抹茶パフェ、ルートニー、アンゼリカ」
◆いばら「獅子、抹茶パフェ」」
USAさんの遠吠え「○噛み了解です〜!」
USAさんの遠吠え「OKです!!ノリでいきます!」
ルー・トニーさんの遠吠え「してもいいししなくてもいい
どっちもめりっとでめりっとあるんで」
深夜3時さんの会話「じゃまず短冊さん、行ってみましょか〜」
お昼寝日和さんの会話「そうですね」
短冊さんの念話「これで●とかだしてきたらおもしろいなぁ。」
USAさんの遠吠え「指定がささった場合、狩人COしたほうがいいでしょうか」
USAさんの遠吠え「指定!!さらに怖い」
グウェンドリンさん「狂誤爆ですかwどんまいです。」
USAさんを占います。 >>> 抹茶パフェ <<<
お昼寝日和さんの会話「USA、おめでた、短冊が気になります。
相方はどこか気になったグレーはいますか?」
深夜3時さんの会話「グリさんの遺言ですし、ロラのお詫びに聞いてもイイカモ」
短冊さんの念話「私の謎の人外アピールは終わらないのであった。」
ルー・トニーさんの遠吠え「ま、ハウンド噛もうか」
ルー・トニーさんの遠吠え「グレランじゃなく指定になると思うよ」
てやんさんの独り言「これを言ってしまうと自分が非狩りですっていう感じになってしまうからあんまり言わないけど
獅子なんとかは釣る」
ルー・トニーさんの遠吠え「さあてえ」
USAさんの遠吠え「明日から勝負ですね、、、グレラン緊張」
深夜3時さんの会話「短冊さんに3票も。怪しかったかな」
てやんさんの独り言「村陣営に見えないという言い方をしたのであれば
こいつらが人外だろうという意味になるが

俺の場合は 村人を引いているようには見えないなので
狩人潜伏占い師等も引いているんじゃないかという発言の意味で言っているのだが

獅子なんとかの解釈の仕方から視野が狭いから人外寄り」
いばら姫さんの独り言「下手すれば潜伏狂ありそうなところ噛まれてるなぁって印象」
短冊さんの念話「さてとぉ。」
てやんさんの独り言「短冊と獅子と抹茶パフェとルートニー

アンゼリカ

狼狼狐狂狩」
ハウンドさんの独り言「噛まれるか」
お昼寝日和さんの独り言「グウェンドリンさんお疲れさまです。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(18/07/01 22:00:08)
グウェンドリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
グウェンドリンさん9 票投票先 → 短冊さん
お昼寝日和さん0 票投票先 → グウェンドリンさん
短冊さん3 票投票先 → グウェンドリンさん
ルー・トニーさん0 票投票先 → 獅子皇さん
ハウンドさん0 票投票先 → 短冊さん
エトセトラさん0 票投票先 → グウェンドリンさん
抹茶パフェさん0 票投票先 → いばら姫さん
獅子皇さん1 票投票先 → グウェンドリンさん
USAさん0 票投票先 → グウェンドリンさん
アンゼリカさん0 票投票先 → グウェンドリンさん
深夜3時さん0 票投票先 → グウェンドリンさん
てやんさん0 票投票先 → 短冊さん
いばら姫さん1 票投票先 → グウェンドリンさん
おめでたさん0 票投票先 → グウェンドリンさん
ゲームマスター「万一の誤爆に備えて全力で狼囲いに行く、のが狂特攻のベストな気がしますね」
獅子皇さん「>抹茶パフェ
挑発されて素村COもやめとけ」
ルー・トニーさん「いばらはナニしてたに違いない>はうんど」
いばら姫さん「寝てたよ>ハウンド」
てやんさん「あんまり詳しくは言わないけど 村人に見えないの意味はアレ」
抹茶パフェさん「いばらさんがきっと狼だな」
USAさん「攻めずに安全にいきましょう」
いばら姫さん「へー」
エトセトラさん「まあ村視点ではそれが安定だろうねえ>お昼寝日和」
ハウンドさん「君夜なにしてたん>いばら姫さん」
抹茶パフェさん「残念、村人です。いばらさん」
短冊さん「吊られる狩人は無能ってこれ言うがなぁ。まぁとりあえずロラ完でいいでしょ。」
グウェンドリンさん「狩保護というメリットからのロラなら反対はしないです。」
獅子皇さん「>てやん
人外数オーバーしてるな
推理が適当すぎるやり直し」
おめでたさん「霊能はボロ雑巾って、10年前から言われてるので妙な生存欲は出さないでください!>グウェン」
コケッコーさん「村ありがとう」
いばら姫さん「あかん子がCOしてグウェントリンのCOが出る前にあかん子吊りと言ってた獅子皇と
◆抹茶パフェさん「あかんこから吊りじゃないの?」
なんとなくスタンスの怪しい抹茶パフェ辺り狙えば狼に当たるんじゃないかな」
コケッコーさん「獅子皇がいる時点で抜けときゃ良かった」
ルー・トニーさん「思うの」
抹茶パフェさん「エトセトラさんが噛まれたら本気だす」
ハウンドさん「好きにすればいいけど、短冊さんとか占ったら結果出そう」
ルー・トニーさん「で、朝の挨拶が手打ちで慌てて誤字ってたしっしおーとか吊ったらいいと思うのぼく」
てやんさん「短冊と獅子と抹茶パフェとルートニー
アンゼリカの5名が村人に見えない」
グウェンドリンさん「最後まで残してくれとはいいませんが、ここで私に吊り使うのはもったいないかなと思いますね。」
お昼寝日和さん「エトセトラ真であれば、霊ロラはグレーから無闇に狩人を炙って露出させない配慮でもありますので、ご理解いただけると幸いです>エトセトラ」
エトセトラさん「楽だと思えるのは今のうちかもしれないから気を抜かない方がいいかもね
人外が盤面を今後動かしてくるかもよ>抹茶パフェ」
深夜3時さん「占は増えないのかなぁ」
USAさん「狩人保護の意味でも、ロラしようと思いましたが」
獅子皇さん「ロラだよ」
おめでたさん「ロラは始めたらその場で完遂だなぁ。グレー詰めるメリットよりも完遂するメリットのほうが大きい」
ハウンドさん「安直って視点面白いね」
コケッコーさん「狂特攻はやはりクソだと分かる」
ゲームマスター「◆アンゼリカさん 「意外なところが噛まれてますね」
こういう発言は狼では中々出ない気も」
ルー・トニーさん「いったんグレ吊って●が出たらラッキーとかもアリだと思うのぼく」
アンゼリカさん「グウェンさんの信用は高いですが、残しておくのはちょっと怖いですね」
抹茶パフェさん「こういうゲームは楽だけど面白みにかけるんだよなあ」
グウェンドリンさん「霊ロラしたくなるかもですが、●CCOからの霊に対して偽がCOするとしたら、あっても狂のはずです。よって、残してもいいと思うのです。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
獅子皇さん「たぶん役無し素村だと思うよ
あれで狩とかは流石に安直すぎる」
いばら姫さん「おはよ〜」
短冊さん「はぇーそこ噛むのぉー?変な発言してたから、聞こうと思ってたのにぃ。」
コケッコーさん「乙」
深夜3時さん「もう1日まったりしましょ」
エトセトラさん「グウェンドリン残してグレー吊りましょう
私が噛まれないならそれから霊ロラでも遅くありません」
獅子皇さん「めんどくさいところが噛まれたからOKOK」
おめでたさん「これ、けっこうやばいところ噛まれた気がする」
ルー・トニーさん「じゃーあ霊ロラするかどうか決めるための会議を行うかどうかの会議をいつ行うか、会議したいと思います」
USAさん「普通にラインつながりましたね」
エトセトラさん「狩人狙いの噛みかな?」
お昼寝日和さん「霊ロラ完遂でお願いします」
短冊さん「おはよう」
アンゼリカさん「意外なところが噛まれてますね」
獅子皇さん「ども」
ゲームマスター「霊初日ならロラで2人外吊れてウハウハだからもしそうならラッキー程度で考える奴ですね」
てやんさん「おはようございます。」
エトセトラさん理由
◆ハウンド 「あかん子さんのれすぽんす遅すぎたしグウェンさんから吊る必要感じない」

あかん子から吊るのが普通なのに、わざわざ理由つけてもっともらしく言ってるとこととか
見えてる狼っぽさを感じた
深夜3時さん「おはよー」
抹茶パフェさん「抹茶パフェの一日は早い。いつも朝一を目指して更新を連打しているのだ」
いばら姫さん「Zzz…」
USAさん「おはよう」
ハウンドさん「おはよう」
アンゼリカさん「おはようございます」
ルー・トニーさん「おはようございます」
お昼寝日和さん「おはよう」
グウェンドリンさん「あかん子さん●でした。人外特攻の誤爆はあるかもですが、占真でみてよさそうですね。」
エトセトラさん「占いCO ハウンド○」
3日目の朝となりました。(18/07/01 21:53:15)
コケッコーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コケッコーさんを狙います。 >>> ルー・トニー <<<
お昼寝日和さんの会話「はい〜」
お昼寝日和さんの会話「ログ読んでるから反応遅かったらすみません」
コケッコーさんの独り言「霊能初日は見ないのか」
いばら姫さんの独り言「あとはおめでた」
深夜3時さんの会話「はい。ロラでもう1日のんびりしましょ〜」
コケッコーさんの独り言「◆ルー・トニーさん 「これであかん子吊って○が出たらぼへへへって笑いましょう
というケースがあるんであかん子吊るんですよ」」
お昼寝日和さんの会話「明日はグウェンドリン吊りでいいですよね相方」
深夜3時さんの会話「占1のままだと4日目から指定。判断材料少ないね〜」
USAさんの遠吠え「ひえー」
USAさんの遠吠え「短冊かアンゼリカ」
ルー・トニーさんの遠吠え「じゃコケいってみるわ」
USAさんの遠吠え「あ、そっちでお願いします!」
深夜3時さんの会話「占増えると盛り上がるのかな」
短冊さんの念話「ていうかメモ忘れたなぁ見事に。」
USAさんの遠吠え「うーん、私の両サイドどちらか、コケッコーさんか獅子さん」
いばら姫さんの独り言「獅子皇、抹茶パフェ」
ルー・トニーさんの遠吠え「なければ短冊かアンゼリカ噛もうと思うが」
ルー・トニーさんの遠吠え「どっか噛みたいとことかあるかい」
USAさんの遠吠え「なんとなく噛めない気がして、むずかし〜」
深夜3時さんの会話「霊結果あかん〇見た事ないなぁ」
お昼寝日和さんの会話「潜伏占いが出てこない限りは当分エトセトラ真で見るつもりです」
ルー・トニーさんの遠吠え「ほい」
USAさんの遠吠え「どちらか見つかるまで、狩人探すでどうでしょう!!?」
短冊さんの念話「◆コケッコさん「もう決め打ちか。馬鹿じゃねぇの」
???」
ルー・トニーさんの遠吠え「USAぴょんはどうしたい?」
USAさんの遠吠え「狩人を探すしかないでしょうか」
お昼寝日和さんの会話「あかん子のCOが結構黒出てから間が空いていたからエトセトラの真偽はともかくあかん子黒の結果は本物だと思ってます。」
てやんさんを占います。 >>> 抹茶パフェ <<<
ルー・トニーさんの遠吠え「ほぼ噛めない形だけど即チャレするか、狩候補噛むか」
コケッコーさんの独り言「こんなもん●しか出ねーだろ」
ルー・トニーさんの遠吠え「いいのいいの、おっけーよ」
あかん子さん「お疲れ様でした」
エトセトラさんの独り言「誤爆してたらごめん」
お昼寝日和さんの会話「ですねぇ」
USAさんの遠吠え「すみません、●見えて潜伏しちゃいました、、、」
深夜3時さんの会話「いきなりロラ2連休だねぇ」
お昼寝日和さんの独り言「あかん子さんお疲れさまです。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
USAさんの遠吠え「おつかれさまですー!」
2日目の夜となりました。(18/07/01 21:48:30)
あかん子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
グウェンドリンさん3 票投票先 → あかん子さん
お昼寝日和さん0 票投票先 → あかん子さん
短冊さん0 票投票先 → あかん子さん
あかん子さん13 票投票先 → グウェンドリンさん
コケッコーさん0 票投票先 → グウェンドリンさん
ルー・トニーさん0 票投票先 → あかん子さん
ハウンドさん0 票投票先 → あかん子さん
エトセトラさん0 票投票先 → あかん子さん
抹茶パフェさん0 票投票先 → あかん子さん
獅子皇さん0 票投票先 → あかん子さん
USAさん0 票投票先 → あかん子さん
アンゼリカさん0 票投票先 → あかん子さん
深夜3時さん0 票投票先 → あかん子さん
てやんさん0 票投票先 → グウェンドリンさん
いばら姫さん0 票投票先 → あかん子さん
おめでたさん0 票投票先 → あかん子さん
ゲームマスター「グレ護衛の狩人とかごくたまにいる気がします」
てやんさん「ふむ」
ルー・トニーさん「まあ滅多にないですけど」
抹茶パフェさん「ここで共有守る狩人とかいるから」
深夜3時さん「手堅く勝てるとイイネ〜」
抹茶パフェさん「狩人さんは変なこと考えないでね」
エトセトラさん「FOしてくれるなら無駄占い恐れなくてよくて安心」
短冊さん「まぁ今日はあかんこ釣りでいいでしょ。」
ルー・トニーさん「これであかん子吊って○が出たらぼへへへって笑いましょう
というケースがあるんであかん子吊るんですよ」
お昼寝日和さん「霊能二名のうちどちらかに投票してください」
いばら姫さん「Zzz…」
いばら姫さん「お…」
USAさん「あかん子さんで○判定出ると面白いですね」
獅子皇さん◆コケッコーさん 「グウェンドリンから吊り」
理由ヨロ
コケッコーさん「もう決め打ちか馬鹿じゃねえの」
おめでたさん「あかん子からでいいんだよ。狩人パイセンがバカやったり初日やったりして明日エトセトラが無残になってたときにグウェンドリンは残せばいいんだから」
深夜3時さん共有CO 相方、お昼寝日和さん
あかん子さん「俺吊ったら、対抗霊能は●だすのわかってんだから、
対抗霊能吊って色見るって手はある」
エトセトラさん「グウェンドリンから吊って、私即噛みされたらただの無駄吊りだからな
その提案する人はあかん子視点で色見たいってことなんでしょうけど」
お昼寝日和さん「共有CO 相方深夜3時」
ハウンドさん「あかん子さんのれすぽんす遅すぎたしグウェンさんから吊る必要感じない」
グウェンドリンさん「ロラでもいいですが、あかん子さんからでお願いしますね。さすがに。」
獅子皇さん「このタイミングでCOするグヴェンドリン信用度↑
でもロラするけど」
ルー・トニーさん「ローラーするかどうかはまた明日か明後日か明々後日か、なんかそこらへんで適当に考えよう」
抹茶パフェさん「あかんこから吊りじゃないの?」
アンゼリカさん「だったら霊ロラという名のあかん子さん吊りですね」
コケッコーさん「グウェンドリンから吊り」
ルー・トニーさん「じゃそれでいこうか」
短冊さん「連投スマン」
獅子皇さん「あかん子吊り」
エトセトラさん「霊能CCOか、じゃあ真霊出てあかん子吊りでいいんじゃないか」
グウェンドリンさん霊能者をCOします!
ルー・トニーさん「おぉーっと、あかん子くんCCOだーっ!」
あかん子さん霊能CO
深夜3時さん「なんやて!」
アンゼリカさん「霊能CCOですかー」
短冊さん「へぇCCOねぇ」
獅子皇さん「あかん子吊り」
おめでたさん「最近、初手呪殺を見ないな…」
USAさん「COを聞きます」
抹茶パフェさん「あかんこはあかんこでした」
短冊さん「●がでてるなぁ。」
短冊さん「●がでてるなぁ。」
獅子皇さん「霊能伏せて共有は片方だけCOよろ」
あかん子さん「霊能CO」
ルー・トニーさん「これはルート5ですね」
抹茶パフェさん「おやすみ」
グウェンドリンさん「ふせてー」
エトセトラさん理由:唯一隣接するプレイヤー
USAさん「おはよう」
短冊さん「おはよう」
深夜3時さん「(アカン)」
コケッコーさん「おはよう」
ハウンドさん「おはよう」
抹茶パフェさん「抹茶パフェ食べたいけど高い。毎日食べたいのに」
おめでたさん「おはようこ」
獅子皇さん「おはとう」
あかん子さん「おはよう」
いばら姫さん「Zzz…」
ルー・トニーさん「おはようございます」
深夜3時さん「おはよー」
グウェンドリンさん「おはようございます。お父様。」
エトセトラさん「占いCO あかん子●」
お昼寝日和さん「おはよう」
てやんさん「おはようございます。」
アンゼリカさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/07/01 21:41:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> USA <<<
深夜3時さんの会話「朝おそーい」
アンゼリカさんを占います。 >>> 抹茶パフェ <<<
短冊さんの念話「まぁ騙り下手だし潜りでいこっと。」
お昼寝日和さんの会話「そうですね」
深夜3時さんの会話「共が楽できる展開だとイイネ」
ルー・トニーさんの遠吠え「了解でぶ
一応いばら姫くらいは呪殺対応します」
USAさんの遠吠え「占いCO お昼寝日和○」
USAさんの遠吠え「うーん、占いでてみます」
深夜3時さんの会話「私も不慣れだよぉぉ」
グウェンドリンさんの独り言「霊能者をCOします!」
お昼寝日和さんの会話「力を貸してくれるとありがたいです」
あかん子さんの遠吠え「潜伏したい」
ゲームマスター「問題文にヒントを入れるやり方好き」
お昼寝日和さんの会話「共有不慣れなので上手くできないかも。ごめんなさいね」
ルー・トニーさんの遠吠え「私は潜伏予定ですけれどお二人はどうされます?」
短冊さんの念話「初日が赤じゃない状態ではじまったことなんてあるのだろうか。」
あかん子さんの遠吠え「楽しんだもの勝ち」
ハウンドさんの独り言「頭かてーわ」
お昼寝日和さんの会話「私もそうします」
USAさんの遠吠え「はい!!楽しみます!w」
お昼寝日和さんの会話「あら。本当ですね〜」
ハウンドさんの独り言「ルート2の問題面白かったな
気づかんもんだね」
深夜3時さんの会話「グレラン怖い…素直に2日目COしておくね」
ルー・トニーさんの遠吠え「慣れてなくても楽しんだらいいんだぜ」
いばら姫さんの独り言「久しぶりにむらむら〜」
深夜3時さんの会話「隣同士の共有ね〜」
お昼寝日和さんの独り言「Luckyさん村建てありがとうございます。」
USAさんの遠吠え「あんまり慣れてませんが、がんばりますー」
短冊さんの念話「GM村建てお疲れ様でした。」
ルー・トニーさんの遠吠え「よろしく」
グウェンドリンさんの独り言「GMむらたておつかれさまです。」
お昼寝日和さんの会話「すやすや」
お昼寝日和さんの会話「よろしくね」
てやんさんの独り言「村縦ありがとうございます。」
あかん子さんの遠吠え「よろしく」
深夜3時さんの会話「す…すやぁ」
深夜3時さんの会話「よろしくねー」
ゲームマスター「GMあるある

赤1いきなり出てパニクってたら初日犠牲者だった」
USAさんの遠吠え「よろしくですー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/01 21:36:55)
短冊さん「よろしく。短冊に願い、かけよ。」
あかん子さん「よろしく」
深夜3時さん「よろしくね」
お昼寝日和さん「よろしく」
エトセトラさん「よろしくね」
獅子皇さん「141421356」
グウェンドリンさん「むらたてありがとうございますよろしくね」
いばら姫さん「すやぁ」
アンゼリカさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターでは開始します、一言どうぞ
ゲームマスター「@1」
深夜3時さん「ベルギーに負けてまう」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
短冊さん「あれかかしやぞ。」
ゲームマスター「16強は、案山子だったのだ…」
深夜3時さん「いつのまに…」
深夜3時さん「あれ…16強いない」
kariさんがおめでたに名前を変更しました。
kariさんがいばら姫に名前を変更しました。
ゲームマスター「では更新34で揃えます」
ゲームマスター「いらっしゃい、優秀な方が沢山来ていいですね」
おめでたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/01 21:32:37)
kariさんがルー・トニーに名前を変更しました。
ゲームマスター「なんやて!?(本日二度目)」
日射病さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
日射病さん「ごめんなさい用事ができました」
いばら姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/01 21:31:27)
獅子皇さん「まあもう少し待つべ」
kariさんがてやんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1なのでもう少し待ってこないなら16での開始を検討します」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
てやんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/01 21:29:18)
ゲームマスター「↑ここらでズサが来る」
ゲームマスター「赤1名前未変更1」
ゲームマスター「合ってます>〇の数」
グウェンドリンさん「ちなみに1問目って○の数であってる?」
アンゼリカさん「141辺りで円周率かなーとか一瞬思いましたが、√2でしたか・・・」
kariさんがエトセトラに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと1で16スタートが可能」
グウェンドリンさん「なるほど。。。きづかないわー」
ゲームマスター「なんやて!?」
ルー・トニーさん「そしてぼくのアイコンは0056です」
ゲームマスター「56です、正解!」
kariさんがお昼寝日和に名前を変更しました。
ハウンドさん「なるほどなー」
kariさんが深夜3時に名前を変更しました。
獅子皇さん「ルート2」
獅子皇さん「56だ」
ゲームマスター「赤1案山子0、名前変えてない人は変更よろしくー」
16強さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「二
1414213?」
深夜3時さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/01 21:21:04)
ゲームマスター「赤1案山子1」
コケッコーさん「1414 213 ?
いよいよ にいさん ?」
コケッコーさん「42だな」
ルー・トニーさん「集まりそうで集まらない現象」
kariさんが日射病に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「この集まりそうで集まらない現象に名前を付けないと」
日射病さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/01 21:19:08)
ルー・トニーさん「こういうことね」
ルー・トニーさん「あぁー」
ルー・トニーさん「1は無視
41 42 13
から1の位は1ずつ進み、10の位は4411と予想」
ゲームマスター「ちなみに赤は若干名です」
ゲームマスター「14ではないですね
空白を無くして考えてみるとかなり分かりやすくなります」
グウェンドリンさん「4つ目は4個数字があるものだから1ってことで14?ちがうかな。。。」
グウェンドリンさん「二桁目の数が一桁目で、かつ連番じゃない?」
ゲームマスター「14、何故です?」
グウェンドリンさん「14だ」
ルー・トニーさん「14」
ゲームマスター「55,43でもないです」
グウェンドリンさん「43」
獅子皇さん「55?」
ゲームマスター「その二、に持ってきたのが若干のヒントです」
ゲームマスター「29でもないです」
短冊さん「簡単に考えると29かなぁ?」
ゲームマスター「69ではないですね」
ルー・トニーさん「二は69かな」
ゲームマスター「微妙に途切れてしまいましたね」
ゲームマスター「その1は全員正解です」
ゲームマスター「その2はオリジナルなのでしばらく時間がかかるはず」
エトセトラさん「9→1」
グウェンドリンさん「9→1」
ハウンドさん「その2全くわかんねーな むず」
獅子皇さん「1」
kariさんがコケッコーに名前を変更しました。
ゲームマスター「その一
0 → 1
1 → 0
8 → 2
9 → ?
?に入る数字1ケタは何でしょう


その二
1 41 42 13 ?
?に入る数字2ケタは何でしょう」
ゲームマスター「暇つぶしにミニクイズでも」
kariさんが抹茶パフェに名前を変更しました。
kariさんがアンゼリカに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「蹴り」
ゲームマスター「案山子」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アンゼリカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/01 20:47:35)
kariさんが短冊に名前を変更しました。
kariさんが獅子皇に名前を変更しました。
kariさんがあかん子に名前を変更しました。
かりさんがグウェンドリンに名前を変更しました。
ゲームマスター揃いだしてきたので随時更新で
ゲームマスター「いらっしゃい」
USAさん「こんばんは」
USAさん」が村へやってきました。(18/07/01 20:44:04)
抹茶パフェさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
獅子皇さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/01 20:29:02)
抹茶パフェさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/01 20:28:45)
エトセトラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/01 20:27:04)
ゲームマスター「皆さんいらっしゃい」
kariさんがハウンドに名前を変更しました。
ハウンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/01 20:16:24)
kariさんが16強に名前を変更しました。
16強さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/01 20:13:23)
ルー・トニーさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/01 20:12:45)
ゲームマスター次回更新20:45
ゲームマスター「皆さんいらっしゃい」
コケッコーさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/01 20:10:07)
あかん子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/01 20:03:51)
短冊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/01 20:00:10)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/01 19:58:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
お昼寝日和さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/01 19:13:08)
ゲームマスター「更新時間まではGMも離席しがち」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(18/07/01 19:09:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
グウェンドリンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/07/01 19:00:01)
ゲームマスター次回更新20:30
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
・初日の早噛み(会話時間終了時に即噛むのも判別が難しいので避けてください)
・昼間+前日の初心者CO(夜は初心者CO推奨)
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(いかなる場合も)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言
・多行AA

GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
再投票は気づけばします
戻る