過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
見抜きマン
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[共有者]
(死 亡)
 
 
日曜日
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
ドバルスキー
熊谷 ◆il6uAgPBYI
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆるせポネ
村ネコ ◆kYhcIGZKtk
[共有者]
(死 亡)
 
 
あずきばー
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[村 人]
(死 亡)
 
 
アル・カザール
◆ixlCherry.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バーミン
表はそば屋 ◆Kouma..822
[村 人]
(死 亡)
 
 
枝豆
海星 ◆8a6iQd7Evk
[占い師]
(死 亡)
 
 
ガチ
◆UdNp3nThzo
[人 狼]
(生存中)
 
 
フランス
◆slrgV6hEzI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
餌槍
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[村 人]
(死 亡)
 
 
龍崎薫
四十万 ◆xiAVrFF2ew
[村 人]
(死 亡)
 
 
エステル
night ◆z1qf/LGYTo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いばら姫
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ほげー
◆jtDPgaGVtA
[人 狼]
(生存中)
 
 
サヴェージ
ツキナミ ◆LUNAxvAxx.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】普通村 〜 151950番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
龍崎薫さん「そして村盾同村ありがとうございました。
龍崎薫ちゃんは可愛い。」
龍崎薫さん「ついでにあずきばーが言ってた狩人チェック云々はあの状況なら恐らく1平和で狩人出させるだろうから狼としても狩人がいて平和が起きても偶数に戻るだけで吊りは狐を絡めた人外数をボカせるしメリットの方が多いから多分噛んで来るって意味での狩人チェックって言い回しでしたハイ。」
ほげーさん「村建て同村ありおつでしたー
お仲間狂人もありがとうございました」
日曜日さん「おつかれさま、GMは村建てありがとう、狼は指定回避おめでとう。」
見抜きマンさん「ま、なんよ、あれよ、おつかれよぉー」
見抜きマンさん「ドバァ残しが一番計算できないし」
いばら姫さん「GM村建て感謝〜」
龍崎薫さん「まあどんまい>>日曜日」
日曜日さん「>龍崎薫さん
最終日勝てそうなメンツを指定してしまった指定役に非があるから己の推理を訂正しなくていいと思う。」
見抜きマンさん「ちなみにぼくならドバァ噛みましたね」
龍崎薫さん「しかしまあ本当に初手狐捕捉に私がその狐処理をアシストしてしまった格好だったのか。
これで最終日考え直してほげー吊れたかどうかって言われると微妙だな。
いや、あずきばー噛んでくれたならいけたか?
あずきばー生きてたらそのまま殴り掛かってしまってた自信あるけど←」
見抜きマンさん「ま、ま、どんまいさ
なんだかんだで5分で状況判断から決断まですべてやるのは、やっぱしんどいもの」
日曜日さん「まあでも狩COという情報活かせないと情報なさすぎるかなあとかいろいろ考えてた。
指定された村人たちは指定役にふざけるなって思ってるだろうし、まあそこはごめん。」
いばら姫さん「3人最終日大好き〜」
見抜きマンさん「3グレ最終日は人狼の華、ってあずきばーに教わりました。若いころ」
日曜日さん「いやまあうん俺もそうだよ…>グレ3択は灰でやれ
精査に時間が足りなかったに尽きる、指定するからいつもより3分は早く決断しなきゃいけないので。」
見抜きマンさん「あとまあ俺の人狼観として、どうせ3択ならグレ同士でやれ、ってのがある」
あずきばーさん「ガチ指定の日曜噛んだらガチ吊りが免れないから
指定変更を期待した日曜噛まず、とかなんかな」
日曜日さん「>龍崎薫さん
ぶっちゃけいっぱいいっぱいです」
日曜日さん「まあ2w濃厚で見て、ガチ吊れたかもねー
最終日に行けさせれなくてすまなかった。」
龍崎薫さん「◆日曜日さん 「指定;龍崎薫 これで頼む
死体なしでたらひきわけ」

5人で2w1fが否定された時点で、この発言ってのは1w1fの場合にしか適用されない発言になるがガチがその場合に狩狐狼どれなのかって話だ。
可能性の列挙ならそりゃどれでもあるが状況見て狩とLWがどれだけあるかって言うのを計ってみるべきだと思う。
もっと言えば2wの可能性も有り有りな訳なんだし。>>日曜日」
見抜きマンさん「狐狼でグレ噛みがあるのは、ガチLWのケースくらい
それならLWCOした方がいい」
あずきばーさん「投票から見ると

灰 サヴェージさん 0 票 投票先 → いばら姫さん
灰 ほげーさん 2 票 投票先 → いばら姫さん
灰 龍崎薫さん 1 票 投票先 → いばら姫さん

灰 ガチさん 2 票 投票先 → ドバルスキーさん
◯ 日曜日さん 0 票 投票先 → ドバルスキーさん

霊 アル・カザールさん 0 票 投票先 → ガチさん
灰 あずきばーさん 1 票 投票先 → ガチさん

共 ゆるせポネさん 0 票 投票先 → ほげーさん
共 見抜きマンさん 1 票 投票先 → ほげーさん

ここから共共霊灰噛み
・日曜残しならドバルスキも外せるっちゃ外せる
・さすがに共有票2のほげーは残せない」
見抜きマンさん「狐狼残りなら日曜日噛めばいいだけなのよ」
見抜きマンさん「霊噛みで狩人不在を確かめ、グレ噛みで狐対策、って噛みやからね」
日曜日さん「2w1fは5>行った時点で確実にないので、2wか1w1f濃厚。
ガチ狼で2wでも私噛まれて灰3択。
ガチ狼なら灰にいるかもしれない狐先に吊る必要ある。
ガチ狐ならこの選択はミス、村を吊れればほぼ引き分け。」
ほげーさん「狼もいっぱいいっぱいだったので許して下さい」
ゆるせポネさん「むらたてどうそんありがとうございました。またよろしくおねがいしますね。」
見抜きマンさん「グレ噛んでる時点で、狐狼残りはめっちゃ薄いよ>日曜日」
見抜きマンさん「まああれ、胃痛役に選んだ狼を恨めって話だな」
日曜日さん「ガチが狩COしてる、ガチの内訳なんでもある。
2人外いそうだから、ガチ狐でLW吊ったら諦めて、先に3択に賭けた。
どうせガチ吊っても3択確定。」
ゆるせポネさん「迷ったときに参考になりそうですね。失敗しても自分への言い訳になるしw」
見抜きマンさん「絶対とは言わんがね>ポネ
でもすごく単純な指標にはなるよ」
見抜きマンさん「他にあどばいすするとすればー
・グレ噛みなので2狼狐不在が濃厚
・よってガチは人外なら狼でもう1狼いる
・その形でガチが吊り逃れしてるなら、仲間に誘導はしない
・のでガチの誘導先は外す」
ゆるせポネさん「日曜日さんどんまいです。指定役はつらいですよねー。」
ほげーさん「狐把握だったのに狼がそれを把握してないというクソみたいなあれ」
枝豆さん「GMさん同村さんありがとうございました」
あずきばーさん「同感<真なんてない」
ゆるせポネさん「>占霊両方抜かせる狩人に真なんてない
心のノートにメモっておこうw」
龍崎薫さん「まず、あの5人の日の人外の内訳を何と見た上でガチを何だと判断した?日曜日」
見抜きマンさん「すげえ単純だぜ」
ゲームマスター「狼さんは狩人初日が味方しましたね。思い切って枝豆さん噛んだのがGJだと思います。」
ほげーさん「序盤半分くらい頭が寝ぼけててアレでしたが、そんなんでもなんとかなりました」
アル・カザールさん「オレが下界にいたらそのままガチ吊ってたわ」
見抜きマンさん占霊両方抜かせる狩人に真なんてない
ガチさん「狂人ありがとん」
日曜日さん「だから嫌いなんだよ自分が灰にいない指定役」
餌槍さん「狼を称えましょう」
いばら姫さん「おかしいなぁ。最終日が見れるメンバーだったと思う」
見抜きマンさん「ていうか日曜日な、これな」
龍崎薫さん「とりあえずお疲れ様。」
見抜きマンさん「どんまい>日曜日」
ガチさん「おなかまんおつかれんな」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
龍崎薫さん「◆日曜日さん 「指定;龍崎薫 これで頼む
死体なしでたらひきわけ」

この発想が既に自分から負けに行ってる事に気付け。」
枝豆さん「お疲れ様でした」
ドバルスキーさん「おつかれさまですー」
見抜きマンさん「おっぱいおっぱいぃー」
いばら姫さん「おつかれ〜」
アル・カザールさん「村建てありー」
ゆるせポネさん「おつかれさまでした。」
アル・カザールさん「おつかれー」
日曜日さん「むりいいいいいいいいい おつかれさまでした」
ほげーさん「お疲れ様でしたー、ガチさんナイスー」
餌槍さん「おつかれさま」
バーミンさん「お疲れ様でした」
日曜日さん「ああもうむりいほんとむりまじむりいやむりむりむりむり」
人 狼」の勝利です!(18/07/01 01:28:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ガチさん1 票投票先 → 龍崎薫さん
ドバルスキーさん0 票投票先 → 龍崎薫さん
日曜日さん0 票投票先 → 龍崎薫さん
ほげーさん0 票投票先 → 龍崎薫さん
龍崎薫さん4 票投票先 → ガチさん
見抜きマンさん「ほげーは相当だったやなあ」
見抜きマンさん「日曜日がトラウマになる」
いばら姫さん「私はほげー狼しか見てませんでした〜」
あずきばーさん「わーいやったー<いちばん」
あずきばーさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー>サウェージさん」
見抜きマンさん「ぼくはあじゅきばー一番村視してまんた」
日曜日さん「指定;龍崎薫 これで頼む
死体なしでたらひきわけ」
龍崎薫さん「構わん。COが無いならガチ吊る。」
ほげーさん「ガチさん狼で出てくる理由はないと思いますし」
あずきばーさん「故に今日は狩人チェックの霊能チャレ来るはずなんで
ここだけ気になったけど、おおむね龍崎村はここ2・3日感じた
ってか龍崎さんの発言が一番むらむらしてた」
ほげーさん「それなら最悪でも引き分けにはなるはず」
サヴェージさん「横になりたいので、お先に失礼します。村立て同村ありがとうございました。」
ガチさん「きをつけろ」
見抜きマンさん「んだんだ>いばら姫ビッチ」
ガチさん「笑ったら胃いたくなるで」
ほげーさん「かなと」
ほげーさん「狐と見るなら個人的にはそのまま吊りが良いのかもですが
そうなると私視点龍崎薫さん狼っぽいので、
吊らないなら村っぽいですがドバルスキーさん」
いばら姫さん「5人なのに狼COなんて起こるはずがない」
ガチさん「ぜったいでないとこって狼とおもってるとこでいいの」
日曜日さん「胃が痛い、誰か代わって>霊界」
龍崎薫さんガチは狼なら今すぐ狼COに切り替えろ。
直前でのLWCOは吊る。
ガチさん「昨日も言ったけど龍崎薫さんをあやしくおもう」
見抜きマンさん「やるにしても、最低限、指定がもう一度きてからだな」
ドバルスキーさん「あらゆる人外」
ほげーさん「かなり謎なんだけど、どのみち今日吊られると思って出てきた狐?」
龍崎薫さん「絶対に外すなって言った日に霊能護衛外してる時点で人外利の行動しかしていない。
よって人外。これで真なら自分の行為がいかに人外に利した行為なのかを理解しろ。>>日曜日」
日曜日さん「指定はするから早く意見くれ」
見抜きマンさん「まあでもこの姿勢は嫌いじゃない
嫌いじゃないが、やらない方がいい」
日曜日さんガチは吊られなかったら今日絶対GJでないと思うところを護衛しろ
ドバルスキーさん「狩人生きてた〜ッ!!!」
ガチさん「こっちが、えええ・・だ」
日曜日さん「ガチ何で見るか教えて>ALL」
龍崎薫さん「噛みだけでは平和の判断はどっちとも付かないが一番面倒くさいパターンはなくなったか。」
見抜きマンさん「いやそのまま吊らない奴いねえだろ」
ドバルスキーさん「おはようございます」
ガチさん狩人日記 
2日め アル・カザール護衛
3日め アル・カザール護衛
4日め アル・カザール護衛
5日め アル・カザール護衛
6日め 日曜日護衛
7日め 日曜日護衛
バーミンさん「昨日でろって話だし」
ガチさん「うっす」
ほげーさん「えー・・・」
バーミンさん「流石に通らないだろう」
見抜きマンさん「◆ガチさん 「狩人CO」wwwwwwwww」
日曜日さん「日記どうぞ」
ガチさん「つられるならかまれにでる」
日曜日さん「おはようございます」
あずきばーさん「おつかれさまー」
ガチさん狩人CO
龍崎薫さん「おはよう!」
ほげーさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(18/07/01 01:21:24)
あずきばーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あずきばーさんを狙います。 >>> ほげー <<<
日曜日さんの独り言「ドバル噛まれそう」
見抜きマンさん「というか、狼は狩人がどうとか狐がどうとかじゃないんだ
誰と最終日を迎えたいか、だ」
あずきばーさんの独り言「チェックもなにもなくね?いばら意外で吊れてないし噛まれてもない」
見抜きマンさん「ドバァはある意味で一番しんどい」
あずきばーさんの独り言「狩人チェックの霊能チャレ?」
あずきばーさんの独り言「◆龍崎薫さん 「そも狼としてはエステル死んでる時点で飽和は5人以下まで起きないんだから急いで狐探す必要もないので。
故に今日は狩人チェックの霊能チャレ来るはずなんで狩人いるなら絶対にここは外すなよ。」」
日曜日さんの独り言「優雅な休日を送らせてくれ」
ほげーさんの遠吠え「一応、ぎりぎりまで悩みますが」
見抜きマンさん「俺が狼だったら、下手したらドバァ噛む」
龍崎薫さんの独り言「これ最終日にあずきばーを殴り倒さなければならない世界線が見えるんだけど。」
日曜日さんの独り言「ああほんと嫌だ、噛まれたい」
ほげーさんの遠吠え「んー、あずきさんにしましょーかね」
日曜日さんの独り言「嫌だなあ」
日曜日さんの独り言「まあでも今日は生存するか」
龍崎薫さんの独り言「ドバルスキー何なんだよホントに……。」
ガチさんの遠吠え「龍崎薫か あずき」
ほげーさんの遠吠え「狩人でもなんでも」
ほげーさんの遠吠え「明日昼続いてたら、全力で吊り逃れて良いですよ」
日曜日さんの独り言「ガチミスったかなあ いやでもなあ
◆ガチ 「ドバルスキさんは初日の動きが人外に見えなかった」
これと4日目の投票が一致してない」
ガチさんの遠吠え「むりだね」
ほげーさんの遠吠え「狐候補:
ドバルスキー、あずきばー、 龍崎薫」
龍崎薫さんの独り言「さて、狼がどう噛むか。」
日曜日さんの独り言「昨日狼吊れてるなら色見せてくるんじゃないかなあと予想した」
ガチさんの遠吠え「吊り逃れしたほうがいいのでは」
いばら姫さん「龍崎噛んであずきばー吊ってくと予想」
ほげーさんの遠吠え「狐生きてるなら、今日噛まないと負けです」
あずきばーさんの独り言「と思うんだけどどーだろ、ハズレてそー」
ガチさんの遠吠え「わたしに明日指定くるけど」
ほげーさんの遠吠え「日記はもういらねーです」
あずきばーさんの独り言「共有2連先噛みでほげー残すのはなあ」
日曜日さんの独り言「劉崎LWベット」
ガチさんの遠吠え「日記すててもいいのだろうか」
日曜日さんの独り言「早く噛まれたい」
ほげーさんの遠吠え「吊られたかった」
日曜日さんの独り言「ああもういやだいやだ」
サヴェージさん「お疲れ様でした。」
日曜日さんの独り言「ほんとに嫌だ」
日曜日さんの独り言「ほんと指定いやだ」
7日目の夜となりました。(18/07/01 01:16:36)
サヴェージさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
サヴェージさん6 票投票先 → ドバルスキーさん
ガチさん0 票投票先 → サヴェージさん
ドバルスキーさん1 票投票先 → サヴェージさん
日曜日さん0 票投票先 → サヴェージさん
ほげーさん0 票投票先 → サヴェージさん
あずきばーさん0 票投票先 → サヴェージさん
龍崎薫さん0 票投票先 → サヴェージさん
アル・カザールさん「ああ、エステルが噛み先言わずに噛んで死んだパターンか」
見抜きマンさん「エステルだけが把握してたみたいよ」
龍崎薫さん「この展開になるなら下手に攻めずにグレラン時に寡黙から整理吊りやっとくべきだったと激しく後悔してる。」
ドバルスキーさん「よくわからないんで、一番↑のグレーに投票しました」
アル・カザールさん「狐を把握していない??」
餌槍さん「ガチさんとかほげーさんすごいいい潜伏してると思うの」
ガチさん「そんな指定だれていたのも知らなかったよ」
龍崎薫さん「ドバルスキー残るんかい……(震え声」
あずきばーさん「ドバルスキーってさ、グレランどのへん見て投票した?>ドバルスキーさん」
見抜きマンさん「順序が逆だったら安心なんだけどー
でもサヴェ吊りたいのは俺も良く分かるから責められないや」
餌槍さん「全員怪しんでるところばらばらなんだ」
龍崎薫さん「ただ、その推理を仮定するなら白で置いてたほげーの要素が破綻するからもう一回グレスケ考え直しになるから出来ればいばら姫が狩人だった説で行きたいんだけど←」
ドバルスキーさん「指定把握〜!!」
ガチさん「ほげーさんは発言が白っぽくても丁寧すぎて気持ち悪いだけ」
いばら姫さん「まあ明日は灰噛むしかないよね」
見抜きマンさん「狼が狐把握してないようだから、グレ噛みはあるねえ」
サヴェージさん「むらびとなんだよなあ」
ゆるせポネさん「夜の感じだとほげーさん指定しそうですよね。」
サヴェージさん「いばら姫は結構吊れてるかなーって期待してたのに外れていたようなのでちょっとがっかりしていました」
日曜日さん共有の指示に従って、指定する。
7> サヴェージ
5> ガチ
吊りでよろしく。

サヴェージが狐把握してるなら、告発どうぞ。
あずきばーさん「うんそう>龍崎」
枝豆さん「ここで狼指定できなくても、2W残りになったらさすがに狼は灰噛むかな
って考えると2回の指定で狼一人いければ最終日はいけるかもしれない」
見抜きマンさん「それが出来ない場合、たとえ2人指定してようと、今日の吊られが指定しようと、明日暴れて終わる目がかなりある」
ドバルスキーさん「どこだろーねー」
龍崎薫さん「それは平和をどう見てだ?
アレを狐補足からの茨姫狐の組織票って意味でか?>>あずきばー」
ほげーさん「そんなかなら龍崎薫さんかなー個人的には」
ガチさん「ドバルスキさんは初日の動きが人外に見えなかった」
見抜きマンさん「今日1狼捉えられるかどうか、だよ」
ゲームマスター「グレー数的に狼有利そう」
ゆるせポネさん「>日曜日には月曜日を食い止める役目が残っているので生きてください。
なんか上手いこと言ってますよ。」
あずきばーさん「いばら吊ったサヴェージ・ほげー・龍崎吊るでいいやと思ってる」
ガチさん「あるなら龍崎薫さんかサヴェージさんだとおもったし」
ドバルスキーさん「おはようございます」
サヴェージさん「狩人は初日先生ぐらいしか候補がいないんですが」
龍崎薫さん「マジで言ってるか。
個人的には序盤の平和は霊能GJで見てるから狩人が落ちてるパターンは考えたくないんだけど、その場合私が自分で狩人を吊ってしまってる事になるんだが()」
ガチさん「いないしいないし」
ほげーさん「もう狩人いない感じですかねーこれ」
ガチさん「そういうことになる」
サヴェージさん「日曜日には月曜日を食い止める役目が残っているので生きてください。あなたが死んだらみんなが悲しみます。」
見抜きマンさん「さてどういう指定になるかねえ」
ゆるせポネさん「>恋をしたら死ぬとかつらたんです!
お。参考にします。」
見抜きマンさん「おつちぇりー」
ガチさん「おはよう」
アル・カザールさん「おつかれ」
サヴェージさん「6日目の龍崎薫さんが狩人のことめっちゃ考えてて狼なのかなと思いました。
ガチさんとドバルスキーさんが分からない。
ほげーさんは霊結果確認発言してるのがまだ村っぽい。」
あずきばーさん「おっはよざいまーす」
龍崎薫さん「おはよう!」
日曜日さん「無能が残った」
サヴェージさん「おはようございます」
ほげーさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(18/07/01 01:09:41)
アル・カザールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アル・カザールさんを狙います。 >>> ほげー <<<
いばら姫さん「シノアリス唯一の癒し枠であるいばらさんにビッチだなんて、なんてこと〜」
見抜きマンさん「最近ネットで、恋をしたら死ぬとかつらたんです! ってなろう小説読んだけど、相当面白かった」
日曜日さんの独り言「アルカザールはガチを吊る気があまりなさそうなんだけど、俺はガチのがまだ吊りたい」
見抜きマンさん「ずらたんつらたん」
日曜日さんの独り言「今日灰噛みだとするなら吠え数なんか少ないな」
日曜日さんの独り言「6吠えか」
いばら姫さん「つらたん」
見抜きマンさん「やばい予想以上にしっくりきた」
いばら姫さん「サッカー選手〜」
あずきばーさんの独り言「やっぱここは吊ろう」
見抜きマンさん「Zlatandia」
餌槍さん「ビッチだけにってか」
日曜日さんの独り言「うーん消極的位置に狼いそうだけど、うーんみんな消極的でいまいち」
見抜きマンさん「ズラタン・イブラヒモヴィッチ」
見抜きマンさん「いばら姫とイブラヒモって似てるよね」
日曜日さんの独り言「初日は確かに狐噛みある」
龍崎薫さんの独り言「ここ両村は絶対に対応出来ないしここを村だとも思いたくない。」
餌槍さん「いばら姫吊れてるから進行としては成功してるなー」
ほげーさんの遠吠え「取り敢えず1:10で霊能噛みます」
日曜日さんの独り言「サヴェージ吊りたいけどこのグレ状況で果たして吊っていいのかってレベル」
ほげーさんの遠吠え「狩人あるならサヴェージさんか龍崎薫か」
あずきばーさんの独り言「ほげーは猫かぶってんな」
ガチさんの遠吠え「にっきは一応もってるけど」
龍崎薫さんの独り言「明日平和から頼むからガチかドバルスキーから狩人CO出てくれ。」
ガチさんの遠吠え「いいっすよ」
見抜きマンさん「おれならこの外す霊能は大事にする」
ガチさんの遠吠え「まると霊能どっち護衛してるだろ」
日曜日さんの独り言「わかんね まあドバルかガチは見ぬけって話ねほいほい」
ほげーさんの遠吠え「霊能噛んでみますかね、GJ出ても偶数ですし」
餌槍さん「おつかれさま」
6日目の夜となりました。(18/07/01 01:04:51)
餌槍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サヴェージさん0 票投票先 → 餌槍さん
アル・カザールさん0 票投票先 → 餌槍さん
餌槍さん8 票投票先 → 龍崎薫さん
ガチさん0 票投票先 → 餌槍さん
ドバルスキーさん0 票投票先 → 餌槍さん
日曜日さん0 票投票先 → 餌槍さん
ほげーさん0 票投票先 → 餌槍さん
あずきばーさん0 票投票先 → 餌槍さん
龍崎薫さん1 票投票先 → 餌槍さん
エステルさん「噛みでなく吊り殺すつもりで即断罪させにいった」
見抜きマンさん「真っ当な指示出したし、グレランで票も見たし、あとは残った人次第」
見抜きマンさん「しょうがないにゃあ・・・」
ゆるせポネさん「3吊りで2Wですかぁ。。厳しいですね。」
見抜きマンさん「ま、いいや。俺はやれるだけのことはやったのだし」
いばら姫さん「狼A「あの、自分見抜きいいっすか?」
狼B「しょうがないにゃあ・・・」

見抜きマンさんは翌朝無残な姿で発見された・・・

的なのひそかに期待してたのに」
見抜きマンさん「おっぱい!おっぱい!」
サヴェージさん「ありそー」
ガチさん「自分でいうか」
ゆるせポネさん「おっぱいおっぱい」
見抜きマンさん「ほげー指定してからフランス吊りもあったけれど、でも、やっぱり余裕のある内にドバァ吊りになったかなあ」
あずきばーさん「ソレ以降の死体の出方見る限りでは、狩人いなさそうだもんだから
霊護衛の霊噛みよりは、潜伏占い狙いで狐噛んだのほうがありそ>ほげーさん」
サヴェージさん「そうですね、狐に票合わせますよね」
龍崎薫さん「そも狼としてはエステル死んでる時点で飽和は5人以下まで起きないんだから急いで狐探す必要もないので。
故に今日は狩人チェックの霊能チャレ来るはずなんで狩人いるなら絶対にここは外すなよ。」
ほげーさん「もしも狐を発見していたるんなら一昨日のグレランで狼はまず狐に入れているはずなんですよね」
見抜きマンさん「あ、お礼は身体でおねがいしまっす!!!>相方」
いばら姫さん「ちゃんと根拠付きで狼に誘導してあげたのに親切なお狐様を吊っちゃうから村はたたられるの」
ガチさん「えさが誘導してたとこも噛まれてないしフランス投票もあったけ」
サヴェージさん「でも、霊護衛まではあるとして、霊GJってどうなんだろう。フランスかばうために、霊噛みに行く必要あったのかな。潜伏占い狙いの噛みもできるし、フランス狐の可能性も2日目の夜時点ではあったし。」
見抜きマンさん「あずばきーが古参のいいところをみせた」
エステルさん「そうか 教えなくてよかった」
餌槍さん「餌槍さん狐もないでしょ」
ほげーさん「狼が狐を探す気がなさそうなのはそうなんですが、
あの死体なしで把握したってのはどうなんでしょう」
龍崎薫さん「狼は消極的チャレだよ。GJ恐れてるなら日曜日が死んでる>>ほげー」
アル・カザールさん「2w目が吊られるときに告発してくれると嬉しいね。狼陣営にとっては吊りが1回狐で消費されたほうがいいと思うよ」
ドバルスキーさん「ナイス指定〜!!」
あずきばーさん「狼が狐把握済みでーの、グレランで票合わせてーのなら
サヴェージ・ほげー・竜崎薫に狼2匹決まりだから楽だけど
どーんなもんだろ」
見抜きマンさん「あらま>いばら」
餌槍さん「一番村人っぽい人が指定されてしまった」
ガチさん「いるとしたら霊能守りなんじゃない」
見抜きマンさん「俺が全部指定するなら、どばつってほげつって●出てグレランになったかな」
いばら姫さん「噛まれたけど仲間には伝わってなかったらしいよ〜」
サヴェージさん「GJ恐れる狼が枝豆噛みに行くのは大分チャレンジャーですね」
龍崎薫さん「ここまで狩人仕事無し。
ただ狩人不在だった場合狼は狐を捕捉してる事になるんだが初日1-1の状況でのそれは考えたくないな。」
ドバルスキーさん「おはようございます」
餌槍さん「COなし」
ガチさん「指定していっていいてしょう」
見抜きマンさん「さて、狼が狐把握してるならいばらである、まで村は気付くか」
ほげーさん「GJを恐れた噛みなんでしょうかね、これ」
アル・カザールさん指定:餌槍
サヴェージさん「吊りたいところを言えと言われても、ドバルスキーさんがわからんから吊ってくださいとしか言いようがない勢い。」
ガチさん「おはよう」
あずきばーさん「枝豆と霊真なら灰7の吊り4で狼狼狐残りだもんだから
けっこー余裕あんじゃね狼には?>餌槍さん」
日曜日さん「アルカザール指定していいよ 超反対だったら言う」
ゆるせポネさん「相方お疲れ様です。」
見抜きマンさん「おつかれちんぽっぽい」
餌槍さん「狩人いないの」
アル・カザールさん「日曜日が指定するか?」
日曜日さん「おはようございます」
龍崎薫さん「おはよう!」
あずきばーさん「おっはよー」
餌槍さん「おはよー」
ほげーさん「おはようございます」
サヴェージさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(18/07/01 00:57:37)
見抜きマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
見抜きマンさんを狙います。 >>> ほげー <<<
見抜きマンさんの会話「からからーとときはなーがれーぼくはかーられー」
見抜きマンさんの会話「ま、1吊りはドバァに使いますかねえ」
いばら姫さん「ガチとほげーの2残りで負ける村には見えないのになんだか村負けちゃいそう」
日曜日さんの独り言「もうあれなんでズサとドバル吊って@2頑張れたら頑張ろうでいいっすか」
あずきばーさんの独り言「枝豆と霊真なら灰7の吊り4で狼狼狐残りはキツくね?」
ほげーさんの遠吠え「生き残ること優先で」
ほげーさんの遠吠え「取り敢えず狐と狩人はあとまわし」
ガチさんの遠吠え「かめたらいいけど」
ほげーさんの遠吠え「じゃー共有噛みで」
ガチさんの遠吠え「まかせる」
見抜きマンさんの会話「本当は今日もグレランして明日フランス吊りでもよかったんですけどね」
ほげーさんの遠吠え「それか霊能」
ほげーさんの遠吠え「このまま共有噛み切っていくのもありかなこれ」
見抜きマンさんの会話「なおフランス真ならあるかざーる狐が相当あります」
あずきばーさんの独り言「灰7の吊り4とかしんど」
ほげーさんの遠吠え「 」
ほげーさんの遠吠え「 」
日曜日さんの独り言「2回はグレ噛んでほしい まだ〇噛みでいいけど」
見抜きマンさんの会話「サヴェージくっそつりてえ」
ほげーさんの遠吠え「さてどうしましょーかねー」
フランスさん「おつかれさまー」
5日目の夜となりました。(18/07/01 00:52:41)
フランスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フランスさん10 票投票先 → アル・カザールさん
サヴェージさん0 票投票先 → フランスさん
アル・カザールさん1 票投票先 → フランスさん
餌槍さん0 票投票先 → フランスさん
ガチさん0 票投票先 → フランスさん
ドバルスキーさん0 票投票先 → フランスさん
日曜日さん0 票投票先 → フランスさん
ほげーさん0 票投票先 → フランスさん
あずきばーさん0 票投票先 → フランスさん
龍崎薫さん0 票投票先 → フランスさん
見抜きマンさん0 票投票先 → フランスさん
餌槍さん「狼は狐さがしてる余裕なんてなくない」
ガチさん「おわり?」
サヴェージさん「うん、きっとそうですね>きょうゆう」
アル・カザールさん「ちん構文」
見抜きマンさん「そもそも狼が狐とっくに見つけてる目も結構あるからね?」
サヴェージさん「構文とかちょっとかっこいいこと言ってるのに、結論の雑さギャップ萌を狙ってるんだろうか」
見抜きマンさん「いいよ>日曜日
つかどっかで1グレ噛みは入るよ多分」
餌槍さん「霊能狐主張なのかもしれないけどそれに狼が気がつくすべはないのでは?」
ほげーさん「自分も言えたことじゃないけど、寡黙多い中でのグレランとても苦手なので非常につらみ」
フランスさん「狐次第だねぇ偽霊吊れるかは」
見抜きマンさん「しぬもの>サヴ」
日曜日さん「狼が狐探す気なかったら狼ぶっ潰す指定でいいですか。」
龍崎薫さん「テンプレ程度で薫を縛れると思うな>>餌槍」
ドバルスキーさん「フランスさん吊りでGO!」
フランスさん「何で4じゃなく6なんだろと」
あずきばーさん「よーしがんばって狼吊ろ―」
餌槍さん「無理やり発言してる感があるから おわり」
フランスさん「6で偶数になったらようやく気付くかも」
サヴェージさん「そんな死ぬ気まんまんの遺言しないでください>見抜きマンさん」
ガチさん「んじゃ初日の根拠をば
◆餌槍さん 「龍崎薫さん120%人外ですよね?」
これの」
餌槍さん「龍崎薫さんその発言もよくいる人外構文の発言だからアウト」
見抜きマンさん7人を迎えたラストの○は2人指定すること
2人指定がなかったら、7人で吊れた奴の吊りたい所を5人で吊るといい
サヴェージさん「村も狼との視点に差がないと発言にも差が出ないんだよなあ」
ほげーさん「いばら姫さんの結果は白だったんですかね」
ドバルスキーさん「おはようございます」
龍崎薫さん「当方、餌槍の処遇に困ってる模様。
迷走はしてるがまだ大きなマイナスはついてないからな。
ただ、トラックレーサー過ぎて終盤の票の観点からはマイナスにしかならない。」
サヴェージさん「なんか話題ありませんか」
ガチさん「あずはきーごっつあんです」
あずきばーさん「ドバルスキー・ガチ・ほげーの3人最終日とかすごいイヤだから
さっさと片付けときたいけど、もうどうでもいいやって気分にちょっとなってる」
餌槍さん「そりゃつるよ」
いばら姫さん「エステルが狼だって見えたんだから2日目の発言に注目しないと」
見抜きマンさん「日曜日とアルカザールは指定先考えといてね」
フランスさん「結局つるんかーい」
ガチさん「つれづれ草はえてる」
フランスさん理由:ゆる共でしたが、ほげ狼狙いなど
しっかり誘導発言している場所だよー
見抜きマンさん「狼が狩こわがってるみたいだし、まーフランス吊っとこかー」
龍崎薫さん「共有そこは出して正解。
しかし多少盤面は推移したといえ吊りが固定されてたせいでグレーが見にくい。
割とここで黒吊っとかないと差別化が計れないんだがどうしたものか。」
ゆるせポネさん「やっぱりオシリの人だった。いろいろありがとうございました。」
ガチさん「おはよう」
餌槍さん「へいへい狼びびってるー」
日曜日さん「おはようございます」
ゲームマスター「潜伏共有が噛まれました。」
あずきばーさん「つぶあんあん」
サヴェージさん「なんで2日目の発言だけにフォーカスしているんだろ?と思ったので、いばら姫さん投票。
GJ出てるから狩人狙いの噛みではなかったぽいけど、霊結果うんぬんのツッコミも気になったので。」
龍崎薫さん「おはよう。」
アル・カザールさん「おはよう」
ゆるせポネさん「おはよう」
餌槍さん「おはよー」
サヴェージさん「おはようございます」
フランスさん「占いCO あずきばー〇」
ほげーさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(18/07/01 00:45:44)
ゆるせポネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆるせポネさんを狙います。 >>> ほげー <<<
見抜きマンさんの会話「霊噛まれなら特に」
見抜きマンさんの会話「明日は普通にフランス吊って、そっから指定、とかでもいいかもめ」
フランスさんの独り言「初日から結構吠えてたし、何か作戦入ってるような…」
ゆるせポネさんの会話「明日は指定ですか?」
日曜日さんの独り言「いやあガチも吊っときたいなあ」
いばら姫さん「別に狐狙ったわけでもないのに私狐容疑で死んでいきかねない狼さん」
龍崎薫さんの独り言「多少盤面は推移したといえ吊りが固定されてたせいでグレーが見にくい。」
見抜きマンさんの会話「まあ霊○なら参考にしたらいんでないかな」
ほげーさんの遠吠え「ゆるせぽねさんかみます」
日曜日さんの独り言「どうせどっかで噛まれるし下手な意見残すよりは黙って噛まれよう」
見抜きマンさんの会話「でもそういう芋蔓的なのを回避するためにばらした、あるいは身内した、とかもあるしなんともよ」
ゆるせポネさんの会話「ほげーさんは臭いと見ていたのでなんか納得。」
ほげーさんの遠吠え「あるいは共有行くか」
ガチさんの遠吠え「わかんねえよ信じないでくれ」
フランスさんの独り言「狂CO(非狐CO)していい気がしますが、どうなんだろ」
ほげーさんの遠吠え「そこどっちか噛むんなら龍崎薫さんかなー」
ゆるせポネさんの会話「ふむふむ。今日の投票結果は大事ってことですね。残しておきます。」
ガチさんの遠吠え「フランスも龍崎薫さん投票だし」
見抜きマンさんの会話「うん、他でグレから2票もらってるのがいない」
日曜日さんの独り言「ほげーなんだ? まったく状況が見えてなさすぎる。」
見抜きマンさんの会話「もし狼が狐見つけててグレランで吊りにきた、と考えるなら、いばらしかいないんだけどー」
ゆるせポネさんの会話「狼が投票したってことですか?」
ほげーさんの遠吠え「なるほど・・・?」
フランスさんの独り言「霊乗っ取れてるとか・・・?」
あずきばーさんの独り言「フランスさん 0 票 投票先 → 見抜きマンさん
こんなんやったら吊ってしまえばええんや」
枝豆さん「狐グレランで吊れたか、4吊で2Wだしまあいい勝負になるかな?」
フランスさんの独り言「狼特攻破綻のフォロー追加騙りナシ…そんな事あるのかな」
ガチさんの遠吠え「これってどっちかが狩人じゃない?」
日曜日さんの独り言「サヴェージ少し狐目」
見抜きマンさんの会話「これで霊GJじゃないなら、いばら狐の線ですかねえ」
フランスさんの独り言「枝豆噛めないなら諦める。だったのかな?」
ガチさんの遠吠え「◆餌槍さん 「龍崎薫さん120%人外ですよね?」
これの根拠をとかさ」
ゲームマスター「なぜか狐が死にました。」
ガチさんの遠吠え「ういうい」
いばら姫さん「あってるのに〜」
ゆるせポネさんの会話「いえいえ。問題ありません。」
いばら姫さん「おつかれ〜」
ほげーさんの遠吠え「なんとか真噛めたっぽいですね」
日曜日さんの独り言「ああまあそこ人外ありそうだし、いいや
でもドバルスキーどうするつもりなんだろ」
フランスさんの独り言「普通にエス●出たね」
見抜きマンさんの会話「ひょっぱりだしてすまないね」
4日目の夜となりました。(18/07/01 00:41:01)
いばら姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゆるせポネさん0 票投票先 → ほげーさん
フランスさん0 票投票先 → 見抜きマンさん
サヴェージさん0 票投票先 → いばら姫さん
アル・カザールさん0 票投票先 → ガチさん
餌槍さん1 票投票先 → 龍崎薫さん
ガチさん2 票投票先 → ドバルスキーさん
ドバルスキーさん2 票投票先 → あずきばーさん
日曜日さん0 票投票先 → ドバルスキーさん
ほげーさん2 票投票先 → いばら姫さん
あずきばーさん1 票投票先 → ガチさん
龍崎薫さん1 票投票先 → いばら姫さん
見抜きマンさん1 票投票先 → ほげーさん
いばら姫さん3 票投票先 → 餌槍さん
見抜きマンさん「俺なら吊る、から出す」
いばら姫さん「すやぁ」
あずきばーさん「まじかよ」
いばら姫さん「実は初日なんだよきっと」
あずきばーさん「ほげーさんは狼っぽくないからあんま吊りたくない
◆ほげーさん 「流石に潜伏中の霊能噛んでGJとかはないと思いますが>あずきばーさん」
ちなみに、もう知ってるかもしらんけど
霊能のアル・カザールさんは2日目朝に出てるよ
◆アル・カザールさん 「ゲゲらないもなにも、すでにCOしているよ>バーミン」
◆バーミンさん 「はいはい霊能がゲゲらないことを祈っとくよ」
◆アル・カザールさん 「ワタシには死者の声が聞こえます」
>ほげーさん」
見抜きマンさんちなみに相方はゆるせポネさんです
餌槍さん「じゃあ龍崎薫さん吊ろうね〜」
サヴェージさん「霊結果関係なく、昨日はエステル吊りで固まっていたので、占いは潜伏の択を取ることもできたはず。
霊結果●だと潜伏死したらまずいから、占いCOするでしょうということ?
ってのを夜考えて、占い死んでしまったから引っ込めたけど」
ほげーさん「グレランするなら共有さんには出てもらいたいですがー」
ガチさん「だれうらなったのだろ」
龍崎薫さん「任せろ!どうせ潜る共有ならそれぐらい軽くパス出来るだろ。」
日曜日さん「まあ共有ださなくていいんじゃないかな〜」
ゆるせポネさん「なんか誘導受けてる〜」
見抜きマンさん「いいよ>薫」
いばら姫さん「フランスの方に触れる様子はなかったし、身内に対する大事件に気を取られちゃったんだよ〜」
餌槍さん「グレラングレラン〜」
見抜きマンさん「フランスなんて7人までにつりゃ間に合う」
あずきばーさん「ゆるせポネは絶対吊りたい
◆ゆるせポネさん 「エステルは狂の特攻くさいのでまだ残してもいいと思います!」
◆ゆるせポネさん 「霊初日もあるかもですね」」
龍崎薫さん「おいマジかよそれ共有狙って投票するぞそれ>>見抜きマン」
ほげーさん「エステルさん●だったなら、フランスさんも狼の可能性って薄くないですかね?
狐は割とあるかもですが」
フランスさん「共は忙しく、村は暇になるけど明日から灰指定しましょ」
日曜日さん「5吊りで3人外、吊れますかねえ、死体なしにすがりましょう。」
ドバルスキーさん「グレラングレラン〜」
餌槍さん「どの選択とるかは共有の考えによる」
サヴェージさん「フランスさん狂じゃない可能性の方が低いですが、残す理由ってありますか?」
見抜きマンさん相方は吊られない自信があるなら潜ってて
いばら姫さん「エステル狼だったらって枝豆の結果的に見て
◆ほげーさん「ナイストラップかなー」

2日目の反応からすると狼狙うならここかなって思うからCO聞いてみない?」
バーミンさん「すぐチャレできたなら村不利&狐不利ですね」
見抜きマンさん13人、狼2、狩人生存は薄い、てことで今日はグレランしようか
ゲームマスター「狩人初日でほどよいバランスになっている感じ」
ガチさん「初日の発言に隠されてるんちゃう」
フランスさん「霊偽だから、呪殺出したら100%負ける」
龍崎薫さん「今日フランス吊るつもりならまだ共有は潜ってていい説。
そうじゃないなら面倒だし出していいよ。既にもう護衛は二択を迫られてるんだし。」
餌槍さん「昨日の私の発言は枝豆噛みに狼の思考を誘導させるためのものだったんだよ」
ゆるせポネさん「占抜かれたせん濃厚なので、フランスのこしておいてもいいのでは?」
いばら姫さん「おはよ〜」
ドバルスキーさん「おはようです。」
あずきばーさん「エステル狐もないし、フランス噛みのフランス護衛もなあ
フランス狐と誤認して―なんてのもなさそだし、こりゃ狐一発で噛んだか」
ほげーさん「こうなったならフランスさん吊ってグレラン村ですかねー・・・」
日曜日さん「共有がフランス残すって択を作らないなら、さっさとフランス吊ってしまおう。」
枝豆さん「狩人初日はついてない」
アル・カザールさん以降、結果が●のときのみ結果を出すのでよろしく
サヴェージさん「潜伏続行しなかった理由について回答ないのもやる以外は普通に反応してくれてるので普通に真っぽい って思ってたら残念」
フランスさん「これならグレラン村で良いんじゃないかな?」
見抜きマンさん「んー」
ガチさん「優秀じゃないやつ」
餌槍さん「フランス吊ろうよ」
ゆるせポネさん「枝豆真、フランス狂ですね。」
餌槍さん「まだ潜伏してていいのでは」
アル・カザールさん「昨日枝豆を護衛できていないのは弱すぎる」
あずきばーさん「んー」
見抜きマンさん「相方ちゃん出ても潜ってもどっちでもいいよ」
ガチさん「なんだまめつぶになったがや」
日曜日さん「おはようございます、7月です。」
ゆるせポネさん「あー抜かれましたねこれは。」
サヴェージさん「枝豆さん食べられてまうん?えー・・」
龍崎薫さん「まあ占いは枝豆微有利だね。
フランスが真の確率はまあサッカー日本代表がベスト8残れる確率ぐらい。
エステルのアレ見てフランス○を出せる枝豆は大体真稀に狼で。
エステル狐ワンチャンあるからその場合のみ枝豆の狼は警戒する程度で。

ここまで書いておい死体。」
見抜きマンさん「昨日狐噛み、かねえ」
餌槍さん「おはよー」
枝豆さん「お疲れ様でした」
ほげーさん「って、えぇぇ・・・」
フランスさん理由:投票先を占う予定だったが
◆餌槍「狼の想定では4−1」わかる。
普通ライン切れ位しか考察できない。
4-1予定が3-1になったと考察できるのは
かなり優秀、中身調べておく
見抜きマンさん「あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー」
いばら姫さん「Zzz…」
ガチさん「おはよう」
龍崎薫さん「おはよう。」
フランスさん「占いCO 餌槍〇」
アル・カザールさん「エステル●」
ゆるせポネさん「おはようです。」
サヴェージさん「おはようございます」
ほげーさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(18/07/01 00:33:31)
枝豆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
枝豆さんを狙います。 >>> ほげー <<<
ゆるせポネさんの会話「占われてたらごめんなさいですね。。。」
見抜きマンさんの会話「フランス真はまずないと思いますよ」
ゆるせポネさんの会話「あ、出ます。忘れてました。」
見抜きマンさんの会話「どちらでもかまいませんけれど」
ゆるせポネさんの会話「枝豆まもってそうですけど。。フランス真もまだ目ありますよね?霊初日になりますけど。」
あずきばーさんの独り言「ほげーさんは狼じゃないっぽいから吊りたくないっぽい」
見抜きマンさんの会話「あとポネさんまだ潜ってます?」
エステルさん「いばら姫が勝ってもいい ほげーがいばら姫に負けるとは思えんが」
サヴェージさんの独り言「霊真なら2人外まで吊りかあ」
バーミンさん「すごいですね 
初日と俺しか狩人候補いませんしGJの可能性すらあるのにいきなり枝豆行くのは
まぁ、奇数なんで噛み得ではありますが。なかなか選択しづらい一手でしょう」
ゆるせポネさんの会話「なるほどなるほど」
見抜きマンさんの会話「さて霊結果が見れるかどうか」
見抜きマンさんの会話「3人のうち1人を使って、霊占に当たればラッキー、当たらなくても霊に騙り追加でオッケーですから」
ガチさんの遠吠え「ほほほほーい」
ほげーさんの遠吠え「GJ出た場合は、とにかく反応なりなんなりで狩人をさがしましょー」
ゆるせポネさんの会話「そうですか。。明日の霊結果でわかりますかね。」
ガチさんの遠吠え「してみるのもいいかも」
見抜きマンさんの会話「むしろ狐より狼の方が特攻しやすいくらいです」
ほげーさんの遠吠え「1:30で枝豆さん噛みます」
ガチさんの遠吠え「おつかれでーす」
ほげーさんの遠吠え「 」
見抜きマンさんの会話「普通にありますよ狼特攻」
見抜きマンさんの会話「エステル破綻→霊噛んで狂に騙らせ続ける→霊噛めない→狼追加
そもそもが狂狐→霊噛んでうんちゃら→いかどうぶん」
いばら姫さんの念話「まあそれなら今日狼吊ってるからしれっと狼を吊っておけばいい話」
ほげーさんの遠吠え「 」
ほげーさんの遠吠え「 」
ほげーさんの遠吠え「 」
ほげーさんの遠吠え「どちらが良いか希望あります?>ガチさん」
あずきばーさんを占います。 >>> 枝豆 <<<
フランスさんの独り言「4-1のつもりが占初日なのかな」
ゆるせポネさんの会話「エステル狼で●特攻は考えられない。。。」
ほげーさんの遠吠え「ワンチャン今チャレしてみるのもあり」
バーミンさん「エステルは噛んだ先に投票くらいはしても良かったと思いますけどね
しかし、確かにほげーさんの言う通りエステルさんに言うのは酷です」
いばら姫さんの念話「枝豆の結果からすると結構霊能GJありそうなんだけど」
ゆるせポネさんの会話「枝豆真なら、フランス狂で、エステルは狐ですよね。」
フランスさんの独り言「それでも4-1にしないと詰む気が」
ゲームマスター「そうかエステルさんどこ噛んだか残りの人は把握してないのか…」
ほげーさんの遠吠え「もうこうなると勝ち筋は狩人抜いて枝豆さん抜くしかねーですが」
あずきばーさんの独り言「◆アル・カザールさん 「ゲゲらないもなにも、すでにCOしているよ>バーミン」
◆バーミンさん 「はいはい霊能がゲゲらないことを祈っとくよ」
あーこれか」
フランスさんの独り言「特攻キツネなのかね?」
いばら姫さんの念話「噛まれちゃったかなぁ」
日曜日さんの独り言「まあ枝豆狼はまだあるかもね。 その程度。」
見抜きマンさんの会話「さてあとは枝豆が真か、特殊な内訳か、です」
日曜日さんの独り言「超胡坐ぶっこける位置になったので寝ます」
ほげーさんの遠吠え「遅かったですね」
バーミンさん「吊り増えて奇数になった上に狼が狐を把握しているので、狐勝ちになる可能性は高くはなさそうです
いつチャレしますかねぇ」
ほげーさんの遠吠え「冷静に考えなくてもエステルさんに噛みを任せるべきじゃなかった、と昨日発言できなくなってから気付きましたが」
ほげーさんの遠吠え「エステルさんお疲れ様でした」
ゲームマスター「まあ確かに枝豆のグレーなのでFOのほうが多少よいかな」
3日目の夜となりました。(18/07/01 00:29:01)
エステルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆるせポネさん0 票投票先 → エステルさん
フランスさん0 票投票先 → 龍崎薫さん
サヴェージさん0 票投票先 → エステルさん
アル・カザールさん0 票投票先 → エステルさん
餌槍さん0 票投票先 → エステルさん
ガチさん0 票投票先 → エステルさん
エステルさん13 票投票先 → 見抜きマンさん
ドバルスキーさん0 票投票先 → エステルさん
日曜日さん0 票投票先 → エステルさん
ほげーさん0 票投票先 → エステルさん
枝豆さん0 票投票先 → エステルさん
あずきばーさん0 票投票先 → エステルさん
龍崎薫さん1 票投票先 → エステルさん
見抜きマンさん1 票投票先 → エステルさん
いばら姫さん0 票投票先 → エステルさん
バーミンさん「流石にこの盤面だったら共有はFOでいいですね
1ポカだと思います」
見抜きマンさん◆フランスさん 「狼霊出さないなら、どうやって勝つんだ状態でしょ」
狼が霊を出す判断を、昨日の朝一にしたんですか?
枝豆さん「アル・カザールが分かりにくいとはいえほぼ朝一COしてたので、それで霊偽って主張は結構骨が折れそうよ」
いばら姫さん「昨日パッと見た感じでは餌槍潜伏狂を疑ったりしたけど、このCO数ならそれはないのかなぁ。まあどうでもいいや〜」
龍崎薫さん「吊りたい理由を50文字以内で頼む!>>餌槍」
サヴェージさん「さすがに様子見ない位置でCOだったし、霊偽はさすがにって感じ」
餌槍さん「狼の想定では4−1になってたんだよ」
あずきばーさん「あーまさに、占い初日とかね
それだけ怖いわ<狂狐狼-真とかもあるんで」
サヴェージさん「餌槍さんはどこまで本気なんだろう」
ほげーさん「変則的な形とはいえ3−1の霊能は疑いたくないですねー私は」
日曜日さん「いや護衛もらえるのほぼ決まってるんだしCOしていいだろ」
枝豆さん「●が2個出てたから仕方なく潜って仕方なく3日目に出てきただけなのに
特殊な出方だからニセモノとはひどいな!!!」
餌槍さん「心配しなくても占い吊って龍崎薫さん吊ればなんとかなるでしょう」
あずきばーさん「コレ二日間吊り固定できそうだから枝豆潜ってても良かったんかなあ
と思ったけど護衛すっとこ他に霊くらいっきゃ無いし出て来て正解か」
ゆるせポネさん「霊初日もあるかもですね」
いばら姫さん「霊能結果どうなるかわからないのにその言い方はちょっとどうかと思うなぁ>サヴェージ」
見抜きマンさん「あとは狂狼狼-真なんかもありますね」
フランスさん「狼霊出さないなら、どうやって勝つんだ状態でしょ」
龍崎薫さん「欠け候補は初日のみでそれ以外はフランス偽ね。
とりあえずエステル吊ってから考えよう←」
ガチさん「つづけて吊りがきまった」
日曜日さん「エステル狐だとしたら、狼何してんだ…? 霊に騙りだせばいいのにって感じ。」
見抜きマンさんちなみにこういう特殊な出方の時は、狂狐狼-真とかもあるんで気を付けましょうね
いつも通りではないですからね
いばら姫さん「おはよ〜」
ほげーさん「流石に潜伏中の霊能噛んでGJとかはないと思いますが>あずきばーさん」
ドバルスキーさん「エステルさん吊り吊り〜」
枝豆さん「エステルは狼か狐だけど
ここで追加狼騙りがいないことを考えると、エステル狼じゃないかな」
サヴェージさん「というか、昨日潜って今日しーおーした枝豆さんは明日まで潜ってようという気持ちはなかったのだろうか」
餌槍さん「想定では真占いがでてたんでしょう」
見抜きマンさん「終盤のやりとり>あずき」
フランスさん「エス破綻→死体ナシ→からの3-1だし」
龍崎薫さん「お、日曜真っ白かそうだな(白目)」
アル・カザールさん「エステル狐があります」
日曜日さん◆フランスさん 「村視点でも霊真パータン無さそう」
それを説明してみて
見抜きマンさん「ところでフランスさん4人外露出ですけどどう思います?」
あずきばーさん「◆アル・カザールさん 「ワタシには死者の声が聞こえます」
これに狼だけじゃなくて狩人も気付いてたとかそんな感じ?」
龍崎薫さん「フランス真ならバーミンは絶対吊らなきゃならないし、それに明日新たに占い増えたとしてバーミンを吊らない選択肢ってどういうパターンになる。
絶対バーミン吊るパターンにしかならないんだからそれなら昨日吊るのと今日吊るの、どっちが色見れる確率が高いかって話だよ。>>日曜」
餌槍さん「狂狐狼で日曜日まで狼だな?」
ガチさん「ふらんすもニセか」
枝豆さん「枝豆にしーおーはすばらしいね!>サヴェージ」
フランスさん「村視点でも霊真パータン無さそう」
バーミンさん「実際彼らは狐・共・占い全て補足できてますからね
紙一重だったと思います」
日曜日さん「◆ほげー 「吊らない選択肢がないと思うんですが>日曜日さん」
バーミン先吊りは、両偽の可能性も見て、霊生きてるうちに色をみたいから。
エステル先吊りは、エステル狼だった場合に先バーミン吊りだと処遇に困るから。
どっちも吊るよそりゃ。」
見抜きマンさん「そうなりますね>ポネ」
ほげーさん「だったら枝豆さん真かなーこれ」
サヴェージさん「そして対抗狂という枝豆視点」
ドバルスキーさん「おはようございます。」
日曜日さん「エステル狼しかなくね? どっちにしても。」
ゆるせポネさん「こうなると破綻つりですかね。」
枝豆さん「フランスは狂人なので、見捨てて役噛み狙って狐噛んだか、
霊噛んでGJ出たかのどっちか」
バーミンさん「でも、ここで役狙えるのは相当自信ないとできないと思うし
個人的には好きかな。霊能噛めてもどうせ真狂信用という不利な勝負、
噛めるなら狩人か占いを噛むのがベストだからね。」
サヴェージさん「枝豆さんがしーおーしている 枝豆にはしーおー!」
あずきばーさん「んーこれ霊噛み霊GJぽい?」
見抜きマンさん「かなり各占い視点がクリアーなアレですね」
龍崎薫さん「小並感って言ったけどよくよく考えてみると龍崎薫ちゃんは小学生だから並じゃなくまんま小感だった←」
サヴェージさん「えええ・・・霊結果繋がらないの・・・えええ・・・」
ガチさん「おはよう」
ほげーさん「いきなりナイスな死体なしですかーこれは」
日曜日さん「おはよう、占われた。」
ゲームマスター「お、狐噛んだ。」
餌槍さん「そうねエステルつろうね」
いばら姫さん「Zzz…」
サヴェージさん「おはようございます 平和な朝ですね」
見抜きマンさんじゃエステル吊ってから考えようね
龍崎薫さん「おはよう!」
餌槍さん「おはよー」
枝豆さん1日目夜:フランスvsアルゼンチンどっち勝つかなあ。

2日目夜:

狂人占ってたようで幸先悪い。

◆日曜日 「ここでバーミン吊るのって、フランス真を疑ってる感じですかね。
まあCOなし言ってるしそれでいいや。」

→フランス真を疑わず盲信してるかのような発言だけど
明らかに本意で喋ってないと思うので。
役職ブラフの意図って可能性も十分あるのは分かるけど。
ゆるせポネさん「おはようございます。」
ゲームマスター「潜伏役を狙って噛めるとは限らないこと考えると霊能噛みが一番無難なところ。」
見抜きマンさん「よかいち」
バーミンさん「アル・カザール共有本線で見てるのかな」
フランスさん理由:投票先。幼女の言う事信じる
◆龍崎「日曜占ったら解けそう」
でもこっちの方が偽ぽいゾぉ〜
「せんせぇ」以外の口調が全く可愛くない
枝豆さん「占いCO フランス○ 日曜日○」
アル・カザールさん「改めて霊能CO バーミン〇
フランス偽です。占い師は潜伏しているかしていたか初日先生です」
あずきばーさん「つぶあ〜ん」
ほげーさん「おはようございます」
フランスさん「占いCO 日曜日〇」
3日目の朝となりました。(18/07/01 00:21:47)
いばら姫さんを狙います。 >>> エステル <<<
見抜きマンさんの会話「それでわたわたするのもまた一興です」
ゆるせポネさんの会話「エステル吊りっていってた槍さんとほげーさんが狼かも?って気がしました。」
見抜きマンさんの会話「生き延びたかったら潜ってもいいんですよ?」
ほげーさんの遠吠え「噛み先はエステルさんに任せます」
ゆるせポネさんの会話「わかりましたー。明日出ますね。」
龍崎薫さんの独り言「日曜と餌槍が同じベクトルの人間ね。
なるほど。」
見抜きマンさんの会話「まあアルカザール狼だったらしりませんけど」
ほげーさんの遠吠え「挨拶位置的にはゆるせポネさん、枝豆さん、龍崎薫さん辺りかなーと思っていますが」
ガチさんの遠吠え「塩の海苔か」
ガチさんの遠吠え「枝豆ははなんなの」
見抜きマンさんの会話「霊に出るくらいなら霊噛むんじゃないですか?」
サヴェージさんの独り言「しーおー 枝豆にはしーおー」
あずきばーさんの独り言「霊CO←レイコちゃん
共CO←キョウコちゃん
狼CO←オオオカミコちゃん
狐CO←キツネコちゃん
占CO←ウラナイコちゃん」
バーミンさん「とりあえず霊能噛むかね多分」
見抜きマンさんの会話「真潜伏もありますよ
あと相方さんいつでてもおっけーおっけーっすよ」
ガチさんの遠吠え「とらっぷ」
枝豆さんの独り言「霊能噛みかだろうなあ」
ゆるせポネさんの会話「明日狼は霊に出ますかね?このケースって。」
ほげーさんの遠吠え「どこか候補はいますかー?」
ゆるせポネさんの会話「占初日とかなら知りませんが。。」
いばら姫さんの念話「どうこうしてる間にフランスが追い付いちゃってるっていう面白展開〜」
ゆるせポネさんの会話「でもフランス真濃厚ですよねこれ。」
ほげーさんの遠吠え「取り敢えずは潜伏役っぽいところを狙ってかみましょーか」
ゲームマスター「狩人初日なのでまだ狼は戦えそう」
日曜日さんを占います。 >>> 枝豆 <<<
サヴェージさんの独り言「霊能把握しておくことに意識向けるのは狐狂以外の役だし、霊能出て悲しむより先に分かりづらいが出てくるのは狼だろうなあ。」
見抜きマンさんの会話「フランスの理由も●打ち前提で好きじゃないです」
ほげーさんの遠吠え「トラップはしゃーないですねー」
2日目の夜となりました。(18/07/01 00:18:00)
バーミンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆるせポネさん0 票投票先 → バーミンさん
フランスさん1 票投票先 → 日曜日さん
サヴェージさん0 票投票先 → バーミンさん
アル・カザールさん0 票投票先 → バーミンさん
餌槍さん0 票投票先 → エステルさん
ガチさん0 票投票先 → バーミンさん
エステルさん1 票投票先 → 見抜きマンさん
ドバルスキーさん0 票投票先 → バーミンさん
日曜日さん1 票投票先 → バーミンさん
ほげーさん0 票投票先 → バーミンさん
枝豆さん0 票投票先 → バーミンさん
あずきばーさん0 票投票先 → バーミンさん
龍崎薫さん0 票投票先 → バーミンさん
見抜きマンさん1 票投票先 → バーミンさん
バーミンさん12 票投票先 → フランスさん
いばら姫さん0 票投票先 → バーミンさん
ゆるせポネさん「エステルは狂の特攻くさいのでまだ残してもいいと思います!」
餌槍さん「龍崎薫さん120%人外ですよね?」
バーミンさん「わかりづれーよ>アル・カザール」
ガチさん「枝豆がなにかの」
サヴェージさん「いっかいにまんえんです>エステルさん」
フランスさん「いつ中身見るの?」
ほげーさん「吊らない選択肢がないと思うんですが>日曜日さん」
見抜きマンさん「見えてたけど黙ってたのに」
見抜きマンさん「ああ、あるかざーる言っちゃったか、そうかあ」
日曜日さん「意見ころっと変わってるからかな?>龍崎薫さん
共有がバーミン吊りたいみたいだからね。」
いばら姫さん「●吊って真偽見て、●だったらエステルを飼っておく羞恥プレイ〜」
エステルさん「霊界来るとゲレゲレ専用アドバイスはくれますか」
サヴェージさん「バーミン吊りの方がよかとね これで霊結果繋がらなかったら困るけど」
バーミンさん普通は破綻吊りで霊能と潜伏占い師出させるムーブになると思うけど、
俺吊りは噛みさえ避けてくれたら結構やりやすいしそれでもいいよ
見抜きマンさん「まあ別にエステルでもいいけど
どっちでもいいよ、うん
俺が生きてりゃどうとでもなる」
餌槍さん「エステル吊りは浅はかでした」
フランスさん「ほんとぉ…?」
アル・カザールさん「ゲゲらないもなにも、すでにCOしているよ>バーミン」
ドバルスキーさん「バーミンさん吊り吊り〜」
龍崎薫さん「日曜占ったら解けそう(小並感)」
いばら姫さん「おはよ〜」
あずきばーさん「もし対抗がいたとして「対抗見抜きマンCO」って文章をみたら
ちょっとこうなんというか卑猥なのに抵抗があるというか
いっそ吊ってしまいたくなるなあと思った」
餌槍さん「あ、バーミン吊りましょう」
日曜日さん「ここでバーミン吊るのって、フランス真を疑ってる感じですかね。
まあCOなし言ってるしそれでいいや。」
ガチさん「破綻つりがいいん」
枝豆さん「しーおー」
バーミンさん「はいはい
霊能がゲゲらないことを祈っとくよ」
サヴェージさん「え、しーおーでは・・?」
ドバルスキーさん「エステルさん吊り吊り〜」
見抜きマンさんバーミン吊っとき
フランスさん「完封勝利してしまう予感…」
ゆるせポネさん「フランス真くさくなたので、バーミンつろうよ。」
あずきばーさん「CO のことを英語の発音的に 「コ」って読んでるんだけどさ」
見抜きマンさん「ひみつ>あずきばー」
餌槍さん「エステルつろー」
日曜日さん「エステルにまあ一応、いちおーCO聞いてみて吊りでいいんじゃないかな」
バーミンさん●吊らんのだったら霊能出させた方がいいよ
●吊るんだったら伏せでも別に文句ないけど
サヴェージさん「なんと!ここでトラップカードが発動しました!ちゅどーん!」
ほげーさん「対抗出ないならエステルさんさよならだねー」
ゲームマスター「いきなりトラップ」
龍崎薫さん「フランスにバーミン即CO無しで護衛外された気分はどうだいって聞こうとしたら共有トラップ刺さってて草。」
ドバルスキーさん「おはようございます」
あずきばーさん「ところでさ、みんな「CO」ってなんて読んでる?」
ガチさん「なにを皆板というのだろ」
枝豆さん「じゃあ破綻したエステルから吊る?バーミンから吊る?私は特に好みないんだけど」
餌槍さん「じゃあ●じゃなくて占い師吊ろう」
ゆるせポネさん「●が共有COだと。。。ざわざわ」
日曜日さん「3分半までにCOなかったら、エステル破綻扱いで」
ほげーさん「ナイストラップかなー」
エステルさん「バーミンって誰」
フランスさん「先に●1点決めたのに、2点取られて負けるパターンかな?」
バーミンさんなんとどちらも特攻でした>ゆるせポネ
ガチさん「あんこはまずい」
サヴェージさん「やまびこでしょうか?>ほげー」
ゆるせポネさん「どちらかは特攻でしょうね。」
バーミンさん「ズサだったらええやろという風潮、よくないですよ」
見抜きマンさん共有CO 相方まだもぐってろ 対抗いたらかかってこいや
ガチさん「●にきいてよ」
ほげーさん「ほげー>サヴェージさん」
餌槍さん「これは真狐」
見抜きマンさん「あのね、ぼくね、COするね」
ほげーさん「●がたくさんだー」
エステルさん「理由:見抜いたマン」
サヴェージさん「ほげー」
ガチさん「おはよう」
日曜日さん「我先に村だという方がCOなしというんだ」
見抜きマンさん「うんうん」
ゆるせポネさん「ふせてー」
フランスさん理由:この枝豆黒いっ…腐ってるじゃないか!
最高級丹波の黒豆ですよと思いましたが
隣の名前の方が気になったのでこちらを
サヴェージさん「おはようございます」
見抜きマンさん「えっとねえ」
バーミンさんC O な し
餌槍さん「おはよー」
あずきばーさん「つぶあん入り」
龍崎薫さん「せんせぇ、おはようございます!」
枝豆さん「おはよう」
ゆるせポネさん「おはよう」
ほげーさん「おはようございます」
アル・カザールさん「ワタシには死者の声が聞こえます」
いばら姫さん「Zzz…」
エステルさん「占いCO 見抜きマン●」
日曜日さん「おはようございます、日曜日です。」
フランスさん「占いCO バーミン●」
見抜きマンさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/07/01 00:10:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エステル <<<
ゆるせポネさんの会話「なので潜っておいてほしいですw私が残されるとつらたんです。」
見抜きマンさんの会話「私だってできませんよ!」
ゆるせポネさんの会話「余裕ですよね?私にはできませんが。。」
見抜きマンさんの会話「そんな難しいことを!!」
ゆるせポネさんの会話「進行をお願いしますw」
見抜きマンさんの会話「それで、僕は何をすればいいでしょうか」
フランスさんの独り言「狼何か作戦ありなのかな」
フランスさんの独り言「後半急に吠増えたような」
あずきばーさんの独り言「GMやりながら霊界であーだこーだ言ってるのが一番好き」
フランスさんを占います。 >>> 枝豆 <<<
ほげーさんの遠吠え「 」
ガチさんの遠吠え「じゃ潜伏で」
ほげーさんの遠吠え「特攻ですかー」
ゆるせポネさんの会話「ですです」
エステルさんの遠吠え「占いCO 見抜きマン●」
見抜きマンさんの会話「つまりあれです、GMさん村立てありがとうってことですね」
あずきばーさんの独り言「建てられる時・建てたい時に立てる派だから、待機村が並んでる昨今は
なかなかGMやる機会がなくて楽ができぬでござる」
ほげーさんの遠吠え「 」
ほげーさんの遠吠え「全潜伏ならそれでも私は良いですがー」
ほげーさんの遠吠え「 」
ゆるせポネさんの会話「(・´з`・)」
ほげーさんの遠吠え「どなたか騙りに出ますかー?」
サヴェージさんの独り言「村陣営を応援しましょう」
いばら姫さんの念話「それで死んだらまさにただの数合わせ〜」
エステルさんの遠吠え「エステル人」
見抜きマンさんの会話「ぼくもいま素足なので似たようなものです」
ガチさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「遅くまで皆様お集まりくださりましてありがとうございました。
それでは各陣営頑張ってください」
いばら姫さんの念話「こんこん。ズサ占いされるかなぁ」
ほげーさんの遠吠え「 」
ほげーさんの遠吠え「 」
ほげーさんの遠吠え「 」
ほげーさんの遠吠え「お仲間さん?」
見抜きマンさんの会話「いばら姫とイブラヒモって似てますよね」
枝豆さんの独り言「1村目は占い欠けだったけど今回は欠けなかった、よかった」
ゆるせポネさんの会話「素人レベルなのでそっこうCOしますね。」
見抜きマンさんの会話「よろしくですぅ。」
あずきばーさんの独り言「待機時間が長いとしんどいよね、お疲れ様」
サヴェージさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ゆるせポネさんの会話「よろしくです。」
ほげーさんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
日曜日さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
見抜きマンさんの会話「ゆるさない」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/01 00:05:51)
日曜日さん「よろしく」
サヴェージさん「よろしくお願いします」
ゆるせポネさん「よろしくおねがいします。」
龍崎薫さん「よろしく!」
いばら姫さん「よろしく〜」
ゆるせポネさん「村たてありがとうございました。」
ほげーさん「よろー」
枝豆さん「よろしく」
あずきばーさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター30秒後開始
ゲームマスター「@1」
kariさんがいばら姫に名前を変更しました。
龍崎薫さん「モバマス勢が減ってしまったので一人で頑張りたいと思います。」
ゲームマスター0:03で更新確認
龍崎薫さん「二宮飛鳥ちゃんが亡くなってしまわれた……。」
あずきばーさん「あ、なるほどモバマスの人か」
ゲームマスター「すばらしい」
いばら姫さん「こんばんは」
あずきばーさん「おい・・・おい・・・」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/01 00:03:02)
ゲームマスター「2−3分ずさ待ちしましょうか」
kariさんが枝豆に名前を変更しました。
ゲームマスター「あれ」
二宮飛鳥さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスターでは0:02で更新確認
kariさんがバーミンに名前を変更しました。
ゆるせポネさん「よきよき」
kariさんがほげーに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっと17人そろった」
ほげーさん「素晴らしい」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
バーミンさん「おいーっす」
ゲームマスター「赤復帰orズサを5分くらいまってみましょうか」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/01 00:01:08)
ゲームマスター「赤1」
kariさんが二宮飛鳥に名前を変更しました。
kariさんがあずきばーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
kariさんが見抜きマンに名前を変更しました。
ドバルスキーさん「AでもOKですー」
見抜きマンさん「しかたないにゃあ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/01 00:00:12)
ゲームマスター「ああでもここまであつまるとあと一人くらい、という気にも」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
龍崎薫さんせんせぇ!
kariさんが龍崎薫に名前を変更しました。
kariさんがサヴェージに名前を変更しました。
龍崎薫さん「ワンチャン16人目指したい人間です。
よろしくお願いします。」
ほげーさん「異論ありません」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/30 23:58:18)
kariさんがガチに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
ゲームマスター「では0:00すぎくらいの時点での配役で始めます」
龍崎薫さん「いるさ!ここに一人な!」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/30 23:57:17)
枝豆さん「B 時間は合わせます」
サヴェージさん「合わせるつもりでなんとなく答えてしまいましたが、16人はきつそうですね。おねむな方も出てきそうですし、Bです。」
あずきばーさん「B65」
エステルさん「24:00時 32.8871258739745939768793867秒」
kariさんがフランスに名前を変更しました。
サヴェージさん「どちらでもよいです」
ドバルスキーさん「B 0」
ほげーさん「どちらかと言えばAですが、どちらでも
Bなら12:30かな遅くとも」
日曜日さん「B 24:10」
ゲームマスター「一つの案としては、0:00になった時点での配役で開始」
ゆるせポネさん「B:25時」
アル・カザールさん「0時」
ゲームマスター「Bのほうはそこまで待つという時間をいれてください」
アル・カザールさん「B」
ゲームマスター「今更新全員順調です。
アンケート:A 16人まで待つ B ●●時になった時点の配役で開始
A or Bでお願いします。」
かりさんがゆるせポネに名前を変更しました。
kariさんがアル・カザールに名前を変更しました。
kariさんが日曜日に名前を変更しました。
ゲームマスター「今全員更新順調です」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
sennsennさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「黒12」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あずきばーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/30 23:47:59)
ゲームマスター「黒11 戻りそうな赤がちらほら」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。おおいっぱいきた」
ほげーさん「こんばんは」
枝豆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/30 23:43:43)
kariさん」が村へやってきました。(18/06/30 23:43:43)
kariさんがエステルに名前を変更しました。
日曜日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/30 23:43:08)
ゲームマスター「上村おわった。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ドバルスキーさん「こんばんは」
ドバルスキーさん」が村へやってきました。(18/06/30 23:41:35)
ゲームマスター「上村最終日」
ゲームマスター「23:50時点での人数をみてアンケートを取ります。」
ゲームマスター更新確認時間23:30→23:50
ゲームマスター「上村の人を回収できればおそらく集まる。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
エステルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/30 23:25:46)
ゲームマスター「まあ最低でも
12 村6 狼2 占1 霊1 狂1 狩1
ぐらい以上の配役にはなると思います。」
ゲームマスター「とりあえず、上村が終わってから入村が落ち着くまでは粘ります。
もしその時点で人数が足りなければ、さらに粘るor少人数で開始する
のアンケートを取ります。」
ゲームマスター「上村終了時刻+αまでは少なくとも頑張る予定です。」
ゲームマスター更新確認を23:30に変更
ゲームマスター「では残念ながらまたの機会という感じですねー。」
ゲームマスター「うーむ不安か…」
ゲームマスター「sennsennさん、人狼のルールは不安ありませんか?」
ゲームマスター「が、今集まり悪いので、sennsennさんがルールの理解に支障なければ、
特例でsennsennさんだけ参加みとめようかと思ってます。」
sennsennさん「ぐは!参加したのはかなり前なのでルールもうろ覚えだなあ」
ゲームマスター「【酉3↑】っていうのは、◆以下のやつが、過去ログで3以上ヒットする
(=3回以上村に参加した経験があることの証明になる)ことが
必要だっていう意味です。」
ゲームマスター「はい、同じだと思います」
sennsennさん「なる」
ゲームマスター「入村するときに、「あなたのHN」のところに、
sennsenn#(ここにキー文字列を打つ) とすると、
sennsenn◆(変換された文字列)みたいな感じになります 」
sennsennさん「2ちゃんのトリップみたいなものかな」
ゲームマスター「トリップっていうのは、本人証明みたいな感じの記号で、」
ゲームマスター更新時間→23:30
sennsennさん「トリップ?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。トリップがないので参加できませんが…」
sennsennさん「こんばんわー」
sennsennさん」が村へやってきました。(18/06/30 22:50:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
ガチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/30 22:42:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
かりさんが餌槍に名前を変更しました。
餌槍さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/06/30 22:19:21)
アル・カザールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/30 22:19:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
サヴェージさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/30 22:13:02)
ゲームマスター「おお、ようやく上村が走りそうだ。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
フランスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/30 21:51:01)
ゲームマスター更新確認→23:10に変更 それまでは蹴りませんのでごゆるりと。
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
ゆるせポネさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(18/06/30 21:43:51)
ゲームマスター「上村がやや集まり悪いので更新確認を22:50にします。」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
ゲームマスター「22:00ごろまでりせき。」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/30 21:04:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/30 20:59:07)
ゲームマスター「まったり待ちます」
ゲームマスター・GMはゲレゲレ◆FZV〜なんとかなんとか

・普通ルールです。
・最終日のPP回避目的の村騙りはOKです。
・占い理由は2言目
・初日の早噛みはルール上禁止ではありませんがマナー的にやめましょう。
戻る