過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
他力本願
◆QdCp6efLt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
カレー券
◆SVsSGt/Xd.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
時間稼ぎ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[占い師]
(死 亡)
 
 
仙狸
◆jtDPgaGVtA
[村 人]
(生存中)
 
 
勝てば官軍
七椰 ◆H0L7OOUelM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ピノキオ
大和 ◆YAMATO5dSU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
雁木真理
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ショック
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スリル
◆umTLI9XwR2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サスペンス
mttm ◆3m1rTPkLjw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
かわしまくん
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ユニ4ム
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウィッチ
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ばるがす
熊谷 ◆il6uAgPBYI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
課長ルリア
◆1LB5uaw0Lg
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤ずきん
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】祝決勝T進出・普通村 〜 151945番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
仙狸さん「村建て同村ありがとうございましたー」
雁木真理さん「むらむらあり」
赤ずきんさん「ボクの方こそあんまり喋れずすみませんでした>相方
GMさん村建てありがとうございました!」
雁木真理さん「推理の邪魔ばかりしてごめんだった>赤ずきん」
勝てば官軍さん「GM同村どうもでしたー」
ショックさん「GMさん同村さんありがとうございました」
赤ずきんさん「共有だったせいでRP的にはイマイチテンションが上がりませんでしたが久しぶりに正解したからボクは満足です!」
雁木真理さん「序盤は出てる占い2名両方偽臭かったけど、追加で出てきたもう1名の方が狼利な動きしてきたから相対的にカレー真で見てた。」
かわしまくんさん「最後に一つ言うなら、狼は呪殺を恐れすぎだ」
仙狸さん「赤ずきんさんが個人的にMVPだと思ってます」
ユニ4ムさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
かわしまくんさん「そいじゃおつかれちんぽー」
時間稼ぎさん「ブラフかもしれないけど、がんぎ残すしかなかったかも。おつかれです」
ショックさん「かわしまくん狐なのか。時間稼ぎじゃなくばるがす吊りにいったからそこ村で、ウィッチスリル課長で1W1F死んだと結論付けてた。」
ピノキオさん「村々おつあり」
時間稼ぎさん「赤ずきんさんは、俺吊りをとめてたからなー」
サスペンスさん「ずっとカリキマリだと思ってました」
ゲームマスター「特に問題はなかったので、これで管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました」
雁木真理さん「雁木残しの方がよかったかもね」
時間稼ぎさん「まあ、真占いが二人いたんだからしょうがないかも。狼は」
勝てば官軍さん「誤爆はほんとすいません」
赤ずきんさん「カレー券視点で霊能噛み→占い放置になる内訳がどうにも想像できませんでした!」
スリルさん「お仲間おつかれ」
ゲームマスター「最後は村陣営が綺麗に揃えましたね」
時間稼ぎさん「せめて、がんぎさん残しでショックかんだほうがよかったかも」
カレー券さん「おつかれさま、負けスマン―」
サスペンスさん「お疲れGM村立て感謝」
勝てば官軍さん「負けたので賊軍でした」
ユニ4ムさん「残った村がGJでした」
時間稼ぎさん「時間稼ぎでも勝てばいいんだ。日本おめでとう」
他力本願さん「おつかれさまー」
かわしまくんさん「8-6で占いロラ提案すべきじゃった」
雁木真理さん「おお!ありがとう」
ユニ4ムさん「お疲れ様でした」
ばるがすさん「おつかれさまでした」
勝てば官軍さん「これにて終了でございます」
ショックさん「お疲れ様でした」
赤ずきんさん「お疲れ様でした!」
かわしまくんさん「おつかれちんぽマン」
課長ルリアさん「ま、そうだよね
お疲れ様」
カレー券さん「ええー3票なのー」
仙狸さん「やった、おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ピノキオさん「お疲れさま」
時間稼ぎさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(18/06/29 22:59:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
カレー券さん3 票投票先 → 仙狸さん
ショックさん0 票投票先 → カレー券さん
仙狸さん1 票投票先 → カレー券さん
赤ずきんさん0 票投票先 → カレー券さん
雁木真理さん「噛まないと「思った」は正直勘弁して欲しいです。」
時間稼ぎさん「噛まないと思ったんだよねー。霊噛みだったし」
ユニ4ムさん「◆仙狸さん 「他力本願さん噛みもかわしまさん噛みも、時間稼ぎさんによる確定銃殺を恐れた噛みです。ユニ4ムさん○も噛み合わせたのも同様でしょう。」
これ結構いい発言だと思う」
かわしまくんさん「でもカレー拳の発言みてたら真はないって見えてきそうな気がするよ」
時間稼ぎさん「でも、そのかわりに勝てばさん味方を潰すことになるからなー。かつ、自分でいうのもなんだけど、出方悪いし」
雁木真理さん「てか狩噛まれてる状況で自分噛まれあるのに予告先と違うところ占いましたって真だとは思わないですよ。」
サスペンスさん「ばなな」
かわしまくんさん「時間狼はそのケースだねえ>ガンギマリ」
かわしまくんさん「軍配はゴリラにあがる」
サスペンスさん「信用勝負前提なら全然アリだと思うぞ。狩人が序盤に自ら露呈したのは信用前提ならちょっちつらいけど。」
雁木真理さん「勝てばと時間稼ぎの狼狼に見えた。」
ゲームマスター「雄弁な仙狸さんと飄々としたカレー券さん。軍配はどちらに上がるでしょうか」
仙狸さん「ばるがすさんが連続で投票しているので、恐らく狼はウィッチさんだったのではないかと」
時間稼ぎさん「俺狼って、無茶すぎないかな? 勿論作戦としてはあるけど」
サスペンスさん「でもそれなら霊噛みと同時じゃなくてタイミングずらすけどね」
サスペンスさん「むしろ時間稼ぎが偽なら高確率で狼だと思ってたCO」
カレー券さん「時間さん仕事終了で最終日託せば良いだけなのに、すごく生存欲感じなかった?」
赤ずきんさん「なんだか楽しくなってきましたね!いい最終日だと思います!」
雁木真理さん「そりゃそうって事もないと思うけど」
仙狸さん「時間稼ぎさんが狼で偽なら、かわしまさんを噛み合わせるよりも共有を噛んでかわしまさんに●を出すはずです。」
サスペンスさん「とういかね、ユニ4ム噛み合わせがめっちゃ臭いよね。
狩人確定死なのに噛み合わせるのは予告があっても臭い。素直に占い噛めっやって話だから。
囲いの遅いタヌキを仮想狼にするのは相当骨が折れるはず。」
カレー券さん「仙さんと意見合うね。スリルさんが潜伏狼で吊れたと思う」
仙狸さん「狐の潜伏死候補はかわしまくんさんも加わります」
時間稼ぎさん「狂が囲ったのならでるいみない。初日狼が囲うのなら、狼仲間の信用つぶすからでる意味ない。まあ、狐ぐらいはあるかもね。信用勝負されるからって」
カレー券さん「問題は時間さんだよね。結局占えなかったので結果不明だけど
十分狐の目は合ったと思う。で狂不明」
仙狸さん「狼の潜伏死候補はウィッチさんとスリルさん」
時間稼ぎさん「そりゃそうだろ。俺が狼なら出る意味ないし」
カレー券さん「初回からサスペンス狙われた=勝負してくる?
=1番強そうな官軍狼=即吊りは正解だと思う」
仙狸さん「勝てば官軍さんが狐で狂が噛まれて死んでるケースもありますね」
雁木真理さん「時間稼ぎ真じゃん」
赤ずきんさん「どちらがおおかみでもいいんですよ?ボクたちともっと遊んで!」
仙狸さん「昨日も載せましたが、
【時間稼ぎ】
狼:カレー券―ばるがす―?
狂:勝てば官軍
狐:?」
仙狸さん「他力本願さん噛みもかわしまさん噛みも、時間稼ぎさんによる確定銃殺を恐れた噛みです。ユニ4ムさん○も噛み合わせたのも同様でしょう。」
ショックさん「とりあえずどっちも内訳がどうなってるか言ってほしいところ。
仙狸さんは昨日まあだいたい言ってましたけど」
カレー券さん「これは人外陣営の時気を付けないとダメだなぁと思いました」
仙狸さん「時間稼ぎさん偽の可能性も0ではないですが、どっちにせよカレーさんを吊るしかないので、時間稼ぎさん真として考察してますが」
カレー券さん「3-1で2人から敵視されたので自動的に真バレ」
かわしまくんさん「ばるがす●が痛い」
サスペンスさん「これは赤ずきんがタヌキカレーで最後の晩餐ルートですな」
時間稼ぎさん「しょっくと仙がいるから負けはない」
赤ずきんさん「おはようございます!」
雁木真理さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「雁木真理さん、おつかれさまでした」
サスペンスさん「水没するぞ>時間稼ぎ」
仙狸さん「おはようございます」
カレー券さん「占いCO 仙狸●」
8日目の朝となりました。(18/06/29 22:51:53)
雁木真理さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雁木真理さんを狙います。 >>> カレー券 <<<
雁木真理さんの会話「ズッ友」
かわしまくんさん「ちくちょう」
赤ずきんさんの会話「わっしょい」
時間稼ぎさん「まあ、がんぎは、どうかんがえてもブラフで俺ニセいってるし、誰が噛まれても村勝ちはゆるがない。風呂が気持ちいいぜ」
ゲームマスター「マゾ噛み来ます?」
かわしまくんさん「ていうか狼も狼で真吊ったと思うなら、妙なひよりかたせずに共有噛んどけよと」
ショックさんの独り言「カレー券の言ってる事が最初からずっとよく意味が分からないんだが。。
そういう場合は普通に狼だと思うんだがなー」
カレー券さんの遠吠え「あえてこっちを残す方がドキドキします」
カレー券さんの遠吠え「◆赤ずきん「じゃあボクはばるがす吊りたいですね>相方」」
かわしまくんさん「時間吊れるのは4日目くらいだけど、俺はもう時間噛みになると思ってたから、村人になると心に決めてたんだよ」
雁木真理さんの会話「そん時は各々で投票しましょう」
赤ずきんさんの会話「逆にこれでショック噛まれたらどーしようかなー」
時間稼ぎさん「もうひとりグレーがいたら、かわしまくん以外を占ったけど、残り1だしなー」
カレー券さんの遠吠え「あかん…日本がベルギーに負けてしまう!」
カレー券さんの遠吠え「さすがに今日は共かみます(上半期1番の激寒ギャグ」
時間稼ぎさん「かわしまくんはもう、俺吊りに動いたほうがよかったんじゃないのか? 」
雁木真理さんの会話「噛まれてしまってもズッ友だよ」
時間稼ぎさん「えー、俺わるくないし」
赤ずきんさんの会話「どーちーらーにーしよーかなー」
ゲームマスター「ショックさんがカレー券さんに入れて引き分けとかちょっとあるかなーと思ったんですが、最終日の決戦になりましたね」
他力本願さん「占いおーつ。真としか見てなかったよ」
カレー券さんの遠吠え「あそこまでカレーに対して敵対的なら、絶対狂じゃないよね」
かわしまくんさん「ばーかばーか!ちみばーか!ちみばーか!」
時間稼ぎさん「まあ、勝っただろう。どうせ共有のブラフだし。風呂はいってくる」
カレー券さんの遠吠え「時間グレ0にして吊る必要があったんや…」
カレー券さんの遠吠え「他力さん、かわさん狂ならゴメンね。」
ゲームマスター「時間稼ぎさん、おつかれさまでした」
7日目の夜となりました。(18/06/29 22:47:30)
時間稼ぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
雁木真理さん0 票投票先 → 時間稼ぎさん
カレー券さん2 票投票先 → 時間稼ぎさん
時間稼ぎさん4 票投票先 → カレー券さん
ショックさん0 票投票先 → 時間稼ぎさん
仙狸さん0 票投票先 → カレー券さん
赤ずきんさん0 票投票先 → 時間稼ぎさん
かわしまくんさん「狼は下手すりゃ10でばる吊り、8-6で占いロラもあったのにね」
サスペンスさん「狼の本来の勝ち筋は官軍時間ランで真の官軍を吊って狂の時間噛んでばるがすLW勝負だったんだけど、なぜか信用勝負になった。でもいい勝負になってるからこれも選択肢としてありなんだなと思った。」
時間稼ぎさん「勝てばが狂か狐だよ、身内切りはないから」
カレー券さん「今回はガツガツ信用取らなくても情報結果で真見えた形ですね」
雁木真理さん「時間稼ぎは「俺吊るなら明日はカレー絶対に吊れ」だと思うけど。」
時間稼ぎさん「まあ、がんぎまりもブラフとみてるけどね どうせ自分真がわかっていてわざと赤ずきんと別発言してるだけだろう」
仙狸さん「勝てば官軍さんがばるがすさんに●を出したのは、カレーさんを真と見て真の白をつぶしに行ったら、狼の囲いに誤爆したというところですか」
ショックさん「ふむ、狐狼一人ずつがそれぞれどっかで死んでる事になるね>仙狸」
かわしまくんさん「狐にいい死に方なんてねえ」
カレー券さん「官軍真なら現在のカレーvs時間の敵構図もおかしいし」
時間稼ぎさんあす、共有がミスる可能性もあるので、自分真だと思う人は、カレー吊りで
かわしまくんさん「官軍で真つれたーやったー、って思ったんだろうなぁ」
課長ルリアさん「真占い吊り押しして生き残るのもそうだけど、狐なんだし
隠れて死ねたならゲームとしては面白くなっていいじゃないのさ
良い死に方」
時間稼ぎさん「かわしま、しょっく、仙狸、自分でおしきれる」
雁木真理さん「時間稼ぎ吊りますわまず。」
仙狸さん「【時間稼ぎさん視点】
狼:カレー券―ばるがす―?
狂:勝てば官軍
狐:?」
赤ずきんさん「明日どっちが生き残るかなぁ。ボクは今更になってワクワクしてきました」
サスペンスさん「ショック狐以外は時間稼ぎ噛み安定なんだけど官軍吊れたので慢心したんじゃない?」
時間稼ぎさん「自分が狼なら、もう、かわしまさん噛まずに、がんぎまり噛めばいいし。
または赤ずきん」
カレー券さん「あの情報でカレー真が決まってしまった気がします」
カレー券さん「(恐らくバランスで)ばる●吊ってくれたんだと思うけど
どう考えてもばる●2個はマズイよね」
課長ルリアさん「真占い吊りか
狐に指定入るな」
仙狸さん「時間稼ぎさん吊って私とカレー券さんで殴り合いですか」
サスペンスさん「普通なら噛まれる。スリルがグレラン死したことで狐の勝ち筋が消えたのだ」
かわしまくんさん「ていうか時間稼ぎ噛んでおけば、ばるがすほぼ吊れなくなってたんじゃないのこれ」
時間稼ぎさん「でもさ、ショックもかわしまも自分真派だし、変なゆらぎをきにするなら今日カレーつったほうがいいぞ」
ショックさん「カレー視点) 仙狐と時間稼ぎ?
時間稼ぎ視点)カレー券で終わり」
赤ずきんさん「時間稼ぎか仙狸吊りですけど、この場合時間稼ぎ吊った方がよさそうですね!」
サスペンスさん「ワタシはカツヲのタタキが好物です」
かわしまくんさん「時間稼ぎ殺しに行くべきだった
どうせ時間噛まれるさ、と思って村人を演じた結果がこれだよ」
カレー券さん「迷ったけどショック〇なら、時間狐調べたかった後悔あるあるだね」
時間稼ぎさん「まあ、カレー狐で潜伏狂もあるだろうが、村としてはそうするしかないかもな」
雁木真理さん「時間稼ぎが狐って事ね?>カレー拳」
勝てば官軍さん「隠れました」
サスペンスさん「これで最終日カレーvsタタキ」
カレー券さん「【*注意】仙狸●吊ると狐勝ちの目あります」
雁木真理さん「そうなるなら明日決め打ちましょうか」
課長ルリアさん「呪殺隠れた?」
時間稼ぎさん「まあ、噛まれるだろうな 狐死亡してる。カレーさんでおわる」
ショックさん「おはよう」
カレー券さん理由:投票先ですよー@2(ショック/時間稼ぎ)
本当は時間キツネか調べたかったけど、一応丁寧にラスグレー
仙狸さん「おはようございます」
ゲームマスター「かわしまくんさん、おつかれさまでした」
かわしまくんさん「ちんぽぉ・・・」
他力本願さん「おはようございます」
時間稼ぎさん「占いCO かわしまくん○」
カレー券さん「占いCO ショック○」
7日目の朝となりました。(18/06/29 22:41:44)
かわしまくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かわしまくんさんを狙います。 >>> カレー券 <<<
雁木真理さんの会話「生き残った方が勝ちね^^」
赤ずきんさんの会話「楽しみましょう!」
かわしまくんさんの念話「官軍真ならいいなあ」
かわしまくんさんの念話「右乳首かゆい」
雁木真理さんの会話「生きてる方が決める方向で」
赤ずきんさんの会話「明日情報が増えます。そこから考えてもいいのです」
かわしまくんさんの念話「終始疑われないポジショニングだったのになあ」
雁木真理さんの会話「どっちか決め打とう」
雁木真理さんの会話「時間稼ぎ視点でかわしまが人外候補っていうのが発言とのギャップある」
かわしまくんさんの念話「Q.狐は勝てますか?
A.現実は非情である」
カレー券さんの遠吠え「130かわしま噛み」
カレー券さんの遠吠え「こまったねー 狂どこー」
カレー券さんの遠吠え「どうしよう、時間が敵対的なので狂ではないよね」
かわしまくんさんの念話「おはようございます
おはようございますおはようございます
おはようございますおはようございますおはようございます
おはようございますおはようございますおはようございますおはようございます」
雁木真理さんの会話「そうだけど狼も勝負できる土壌になってしまってる。」
赤ずきんさんの会話「カレーのグレーが少ないことが幸いしています」
かわしまくんさんの念話「おはようございますおはようございますおはようございますおはようございますおはようございますおはようございますおはようございますおはようございます」
かわしまくんさんの念話「よくないなー」
カレー券さんの遠吠え「ショック〇、時間吊り、最終日●占対決かな?」
赤ずきんさんの会話「ギリ決め打ちを遅らせられる形なのです」
ばるがすさん「どんまいです!!」
雁木真理さんの会話「ショックの1死体ならカレー拳真かなと思うけど。」
かわしまくんさんの念話「まあ俺噛みが一番あるかな」
勝てば官軍さん「してしまったんや・・・」
赤ずきんさんの会話「カレー券がショック狼を危惧して焦る節がみにくいことを見ると子の吊りで大丈夫なはず」
かわしまくんさんの念話「俺かショック噛み」
カレー券さんの遠吠え「ちと面倒ですなぁ」
仙狸さんの独り言「時間稼ぎさん真なら決め打ち成功ですが」
カレー券さんの遠吠え「官軍真、時間狐に見えるね」
サスペンスさん「そう、つまりばるがす●の信憑性がウヒョーなことになるのだ>他力本願」
かわしまくんさんの念話「ぐぎぎっぎぎっぎぎっ」
カレー券さんの遠吠え「勝て狂が2日目から囲い誘導するかなぁ」
雁木真理さんの会話「つまり時間稼ぎ真で見てるって事でおk?」
かわしまくんさんを占います。 >>> 時間稼ぎ <<<
かわしまくんさんの念話「逆らわなきゃよかった!
時間稼ぎ吊りに逆らわなきゃよかった!」
カレー券さんの遠吠え「ばるさんおつかれさまー」
勝てば官軍さん「ご主人ごめんよ、誤爆してしまって・・・」
ばるがすさん「おつかれさまでした」
かわしまくんさんの念話「ヤメロー!シニタクナーイ!」
ゲームマスター「ばるがすさん、おつかれさまでした」
他力本願さん「まぁそれは占いに狼いるんだろうなとしか思われないよね>サスペンス」
6日目の夜となりました。(18/06/29 22:37:03)
ばるがすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
雁木真理さん0 票投票先 → ばるがすさん
カレー券さん0 票投票先 → ショックさん
ばるがすさん6 票投票先 → 仙狸さん
時間稼ぎさん0 票投票先 → ばるがすさん
ショックさん1 票投票先 → ばるがすさん
かわしまくんさん0 票投票先 → ばるがすさん
仙狸さん1 票投票先 → ばるがすさん
赤ずきんさん0 票投票先 → ばるがすさん
サスペンスさん「狩人は早々に退場してるので、いつでも噛める占い師をあえて噛まない狼というイメージをどう操作するかの勝負」
勝てば官軍さん「強気に振る舞ってないと怖くて何も喋れないチワワです・・・>カレー券さん」
カレー券さん「官軍の強気な攻めが狼のそれか、生存欲キツネか少し悩みます
うーんでもレアケは追う必要ないかな」
時間稼ぎさん「赤ずきんさんがわかってるが、これで噛まれる人がわかるな」
ばるがすさん「COありませんよ、3残りなら負けるので嫌ですから拒否しますけど」
時間稼ぎさん「自分はばるがす投票する カレー狼だろうし」
雁木真理さん「いいよ」
ばるがすさん「の最大3がありますかね」
赤ずきんさん「じゃあボクはばるがす吊りたいですね>相方」
ユニ4ムさん「カレー真の場合ショック狼が強い気がするんだけどどうなんだろ」
ばるがすさん「カレーさん視点で、ショック、タヌキ、時間
時間さん視点で、私、かわしまさん、カレー」
カレー券さん「いやショック〇は奇策すぎる、99%無いと思うかな」
時間稼ぎさん「残りグレーは、かわしまくんのみだから、こっちも占うしかないが」
ショックさん「私はカレー券吊りたいですが」
仙狸さん「当然ですが私吊りは拒否しますよ」
かわしまくんさん「ので俺はばるばる吊りたい」
ショックさん「カレー券真は一番無いと思ってるので狸吊りはあんまり賛成しないなあ」
他力本願さん「時間稼ぎに占われずに死ねたのはラッキーだな。ここで吊りを間違えなければ明日呪殺が出る」
赤ずきんさん「ショックはどうしたいですか?」
雁木真理さん「決め打ちじゃない場合の吊り手順をどうぞ>仙狸さん」
かわしまくんさん「むしろここでせんたぬ吊ったら3残り終了まである」
仙狸さん「両視点で最大で3人外残りでしたっけ?」
カレー券さん「だからどうだろうね、ショック●あるのかなぁ」
かわしまくんさん「それはそれでいんでない?>じかんかしぇぎ」
時間稼ぎさんかわしまくんがそういうこというと、明日噛まれるぞ
カレー券さん「中盤グレラン、4発言あのあたりに1匹居た雰囲気感じなかった?」
かわしまくんさん「んで官軍狂であれば、初手囲いはないと見て●ぶちこんだ形」
ショックさん「時間稼ぎが真なら、カレーが狼、ばるがすも狼、勝てば官軍は真結果を出してきた狂人だったからカレーは吊ろうとした
結構すんなり納得いくね」
仙狸さん「それは決め打ちですか?>がんぎまりさん」
時間稼ぎさん「狼3残りで、勝てば狂でないことを祈るのみ。それなら」
カレー券さん「スリルあたりで吊れたんじゃないかって思ってる >赤さん」
カレー券さん「消去法で残った1名、カレー真になってしまう」
かわしまくんさん「狼は官軍のばるがす●で、真が吊れたと思い込んだケース」
赤ずきんさん「カレー券はショックが狼に見えますか?」
カレー券さん「ばる●だすと、官軍+時間(同陣営)バレません?」
雁木真理さんんなら仙狸吊り
時間稼ぎさん「自分噛みはないと思ったので、予告先は占わなかったよ」
ショックさん「おはよう」
ばるがすさん「カレーさんが真でしたか」
仙狸さん「カレーさん偽なら私に●出してきますよね」
かわしまくんさん「これねおもったの」
カレー券さん理由:投票予告先ですよー
ぐれー1/2(ショック・仙狸・対抗時間)から
4票に〇は怪しいと言えば怪しいけど、破綻回避の
狐の結果出しにも見えるんだよなぁ
時間稼ぎさん「昨日はれなかったショックさんの分も」
仙狸さん「えーまーそりゃそうですよね」
ゲームマスター「他力本願さん、おつかれさまでした」
時間稼ぎさん「◆ショックさん
「時間稼ぎ囲い説は無いの?>他力本願」
自分は囲いではないので。
朝一挨拶で、最後にも発言。
このへんが計算なら怖いと思って。

予告は他力だけど、もう自分噛みはないだろう。
ってことなら、ばるがすを占う。
ばるがすが狐なら勝てば破綻だし、カレーも破綻にできる可能性あり。
●なら、村も吊りやすいだろう。」
他力本願さん「おつかれさま」
かわしまくんさん「おはようございます」
ばるがすさん「おはよ」
仙狸さん「おはようございます」
赤ずきんさん「おはようございます!」
時間稼ぎさん「占いCO ばるがすさん●」
カレー券さん「占いCO 仙狸●」
6日目の朝となりました。(18/06/29 22:30:16)
他力本願さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
他力本願さんを狙います。 >>> カレー券 <<<
サスペンスさん「狼視点じゃ勝てば官軍が真に見えてるでしょうしむしろ飽和を恐れてない方が」
かわしまくんさんの念話「ありそげ」
かわしまくんさんの念話「かれー狼で連囲い、からのばるがす●で真吊れたと見た」
仙狸さんの独り言「カレーさん偽ならまず間違いなく●が飛んでくるはず」
赤ずきんさんの会話「思ったより狼が死んでる可能性はありそうですね」
ゲームマスター「狼が銃殺を恐れてないけど大丈夫でしょうか」
サスペンスさん「雁木はカレー真で決め打ってるっぽいな」
カレー券さんの遠吠え「りょうかいっ!」
雁木真理さんの会話「共有噛んでも対応できるグレー数ではある」
ばるがすさんの遠吠え「●」
ばるがすさんの遠吠え「うーん、、、タヌキ!」
カレー券さんの遠吠え「他力本願かみ 130」
ばるがすさんの遠吠え「どっちも強敵だぁ」
雁木真理さんの会話「ばるがすが村に見えてしゃーないっす」
赤ずきんさんの会話「流石に今日はボク達のどっちか噛まれると思うんですけど!」
かわしまくんさんの念話「で、漢軍狂としたら、初手囲いはないと見ての●打ち」
カレー券さんの遠吠え「●撃って欲しい方ありますか? 1/2」
雁木真理さんの会話「カレー拳噛んだら、ショック、仙、ユニ4ムと時間稼ぎで4吊り。
詰む」
カレー券さんの遠吠え「【狼グレ】仙狸 ショック」
ばるがすさんを占います。 >>> 時間稼ぎ <<<
赤ずきんさんの会話「正直かなり怪しんでますけどね仙狸は。あんまり素村には見えなかったので」
かわしまくんさんの念話「るりあは割と当たってておかしくないけれどー」
ばるがすさんの遠吠え「占いで2回つかって、最終日●の殴り合いですかね、、、きつい」
カレー券さんの遠吠え「●うたなくても最終日行けそうですね」
雁木真理さんの会話「仙狸が囲われっていうのはあると思うけど。」
カレー券さんの遠吠え「完グレも0になってしまいました」
赤ずきんさんの会話「昨日カレー券噛んでたら実は詰んでいたとか」
雁木真理さんの会話「時間稼ぎが囲っていたとしてもショックがどうしても狼には見えなかった。」
かわしまくんさんの念話「どぉーなんだろうね」
カレー券さんの遠吠え「占ロラ止まりましたね〜」
ゲームマスター「課長ルリアさん、おつかれさまでした」
雁木真理さんの会話「真狼残りで信用勝負しているように見えてるんだけど」
5日目の夜となりました。(18/06/29 22:25:45)
課長ルリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
雁木真理さん0 票投票先 → 課長ルリアさん
カレー券さん0 票投票先 → 仙狸さん
ばるがすさん0 票投票先 → 課長ルリアさん
課長ルリアさん7 票投票先 → 時間稼ぎさん
時間稼ぎさん1 票投票先 → 他力本願さん
他力本願さん1 票投票先 → 課長ルリアさん
ショックさん0 票投票先 → 課長ルリアさん
かわしまくんさん0 票投票先 → 課長ルリアさん
仙狸さん1 票投票先 → 課長ルリアさん
赤ずきんさん0 票投票先 → 課長ルリアさん
勝てば官軍さん「仙狸さん辺り狼だろうなー思って●打ちしたら既にグレの狼死んでた辛さ」
カレー券さん「●出し恐れてる雰囲気かんじない?」
時間稼ぎさん「理由 初日なので、下下左左。
サスペンスさんを。
狐や狼なら、スリルとサスペンスを
味わってもらいたくて。ちなみに不安、気がかりって意味です

◆ユニ4ムさん
「これはあまりよろしくない出方」
この発言が自分真がわかっているような発言にみえた。
対抗の勝てばさんの○だし、確定○作りにいこう。」
カレー券さん「狂なら霊不在●出し放題よね」
時間稼ぎさん「◆仙狸さん
「時間稼ぎさんは予告してほしーね」
この発言をチェック
自分の予告先を噛みたい狼にみえた。」
赤ずきんさん「ご自由にどうぞ!>時間稼ぎ」
課長ルリアさんCOなし
雁木真理さん予告はいらねーが占った動機などを入念に書いてくれ
仙狸さん「あー確かにグレラン2回やってるので騙りの狼がLWというケースもありえますね」
課長ルリアさん「カレー券は自分の白を殺しに来た占い師に投票しただけにみえるから
真でも偽でもある動きだと思う」
時間稼ぎさん「しなくていいのなら自由に占うよ」
他力本願さん「もしカレー狂なら黒を出すかもしれないし、狼なら黒をぶつけるのに絶好の場所」
かわしまくんさん「もしかしたら何かあるかもしれないじゃないか>赤ずきん」
時間稼ぎさんで、共有にきくが予告したほうがいい?
カレー券さん「共有に合わせようよー的な官軍投票だよ」
赤ずきんさん「でもまあどうせ〇から吊るしかないですし」
カレー券さん「再投票でも結構あるけど、折角共指示ありましたし」
かわしまくんさん「あるいは騙りがLWとかもないじゃない>たぬき」
仙狸さん「私はどちらかというと時間稼ぎさん真の真狼残りかなと思いますが」
サスペンスさん「ここでユニ4ム噛みは勝てば真or初手囲い信用勝負っぽさが強くなるからばるがすLW想定で勝ちきるのは無理くねっておもた」
赤ずきんさん「指定って言われてもするCOないですね」
他力本願さん「占い狼狂なら今日ユニ4ム噛まずに様子見ても良いような気はするんだが」
雁木真理さん課長ルリア指定するお
ばるがすさん「なんでです?>かわしまさん」
時間稼ぎさん「カレーが真と思うなら、カレーと俺のグレー吊ればいい」
カレー券さん「ショック〇以外の3つは、かなり安全な〇出しだなぁ」
時間稼ぎさん「カレーがそこ○にしてそこが死ぬのならカレーが狼だろうな」
かわしまくんさん「この噛みが妥当なのって、カレー拳が真の時だけだよ」
ショックさん「カレー券の投票先が勝てば官軍だったので
カレー券狼と考えると昨日真が吊れてることになりそうだが」
仙狸さん「占い噛まれないのは
1.残ったのが真狼で信用勝負
2.残ったのが狼狂で狂を噛む必要がない
このどちらかでしょうか?」
カレー券さん「いや破綻しない結果出しなのかな…? 本当に狐あるとか」
課長ルリアさん「時間稼ぎ投票
COタイミング、初手霊能白うちが狐囲いたくない偽読み、予告無視、共有指定などなどの理由から、投票しました。」
課長ルリアさん「それは昇格ってやつだな>>カレー」
ばるがすさん「とりあえず残ってる占いに真いるのは確かなんで、予告はしたほうがよかったですね」
かわしまくんさん「え>たりきほんがん」
ユニ4ムさん「生きてたらカレー券吊り主張してたかな」
カレー券さん「4票仙狸さん行くのね、アグレッシブちゃんね」
時間稼ぎさん「よく考えれば、自分が狼はないおがわかると思うんだが」
他力本願さん「まぁ妥当と言えば妥当な噛み筋だよなぁうーん」
課長ルリアさん「さて時間稼ぎの予告は?
カレーさんはあるけれど
>
◆カレー券 「確定○なるかチェック、ユニ4ム占います」」
かわしまくんさん「こうなると悩むなあ」
カレー券さん「課長から部長に降格しちゃう!」
カレー券さん「いない騙りの結果楽しみダメ絶対イエローカード」
ショックさん「おはよう」
赤ずきんさん「官軍‐時間稼ぎランになったのに時間稼ぎに投票できないのもどうかと思うので多分大丈夫なんじゃないでしょうか」
時間稼ぎさん「すまない、予告したらそこ噛み合わせされるかとおもって」
サスペンスさん「どちらにしてもパンダなら吊り先は占い候補だからモーマンタイ」
仙狸さん「占い噛まれないと」
課長ルリアさん「って死んでいるんだっけ?」
かわしまくんさん「ちょっとどころじゃなく予想外」
他力本願さん「時間稼ぎ予告してよ!噛まれてなかったからセーフだけどさ」
雁木真理さん「ありゃりゃ」
かわしまくんさん「ほうほう?」
ゲームマスター「ユニ4ムさん、おつかれさまでした」
赤ずきんさん「おはようございます!」
仙狸さん「おはようございます」
ユニ4ムさん「お疲れ様でした」
ばるがすさん「おはよ」
カレー券さん理由:予告先ですよー
かわしまくんさん「おはようございます」
他力本願さん「おはよう」
課長ルリアさん「おはよう
勝てば官軍さん 6 票 投票先 → 課長ルリアさん
占い結果楽しみ」
時間稼ぎさん「占いCO 仙狸さん○」
カレー券さん「占いCO ユニ4ム○」
5日目の朝となりました。(18/06/29 22:19:01)
ユニ4ムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユニ4ムさんを狙います。 >>> カレー券 <<<
雁木真理さんの会話「その場合どちらかのグレーを最大限削ってから最後に占い吊りにする」
勝てば官軍さん「ただそれで潜伏狼吊れたら元も子もって感じで・・・」
かわしまくんさんの念話「7割くらい時間稼ぎが死ぬけれどー」
雁木真理さんの会話「狩噛みしてきてるから占いどちらか噛みすると思う」
サスペンスさん「霊能いないしその結果信用落ちたのならいいんでない?」
ショックさんの独り言「けど他二人の占い候補がどっちも投票してるのはちょっと嫌な感じかも」
雁木真理さんの会話「おkです」
かわしまくんさんの念話「吊られ際でも予告スタイルを崩さない、ってのは真ぽくねえなあやっぱり」
ばるがすさんの遠吠え「了解です!」
カレー券さんの遠吠え「ユニ4ムかみ 130」
赤ずきんさんの会話「カレー券ととりあえず勝負させてればいいんじゃないでしょうか!」
ばるがすさんの遠吠え「信頼取るならユニ確定○作成でしょうか」
かわしまくんさんの念話「官軍真とかある?」
カレー券さんの遠吠え「はーいこちらこそ」
ショックさんの独り言「○から出てきた時間稼ぎの結果が狂人っぽくないっていうのと、対抗の予告先占ったっていうので勝てば官軍吊られた感じかな。
まあそこから切るのは妥当かも。」
勝てば官軍さん「誤爆覚悟の●だしとはいえ狙いすぎた感あった」
赤ずきんさんの会話「それも微妙ですね」
カレー券さんの遠吠え「狼2匹なので、とりあえずで●吊られると悲しいね」
ばるがすさんの遠吠え「やるだけやって粘ります!」
雁木真理さんの会話「時間稼ぎに真見れる?」
カレー券さんの遠吠え「吊りきりになるのかな」
他力本願さんの独り言「◆時間稼ぎ 「予告します」
時間稼ぎさん 3 票 投票先 → 勝てば官軍さん
予告してよ!」
ばるがすさんの遠吠え「二重●もらうきがしてならないw」
かわしまくんさんの念話「ショックはなんだろうな」
カレー券さんの遠吠え「霊噛み=一番強そうなのが狼=官軍狼とか?」
雁木真理さんの会話「形的にカレーと勝てばのどちらの真も追ってる風に見せたかっただけです。」
ばるがすさんの遠吠え「占い吊りきりですかねー」
かわしまくんさんの念話「るりあの票の浮き方よ」
仙狸さんを占います。 >>> 時間稼ぎ <<<
赤ずきんさんの会話「正直時間稼ぎがさっぱり狂人に見えませんし!」
雁木真理さんの会話「いやいや口出ししてくれて結構です。」
カレー券さんの遠吠え「普通に官軍さん真でしたね」
雁木真理さんの会話「カレー拳グレ
ショック ユニ4ム 課長ルリア 仙狸

勝てば官軍
かわしまくん ショック 課長ルリア 仙狸 他力本願」
カレー券さんの遠吠え「なぜか今回、共からの信頼高いです」
赤ずきんさんの会話「相方も悩んでる感じでしたから口出ししました」
他力本願さんの独り言「ばるがす-官軍ランだよなー」
カレー券さんの遠吠え「ガツガツ信頼取りに行かないのが、逆に良かったのかな?」
勝てば官軍さん「お疲れ様でした、案の定誤爆ってましたか・・・」
雁木真理さんの会話「どちらでもよかった。
とにかく殺したかった。」
ゲームマスター「勝てば官軍さん、おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(18/06/29 22:14:32)
勝てば官軍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
雁木真理さん0 票投票先 → 時間稼ぎさん
カレー券さん0 票投票先 → 勝てば官軍さん
ばるがすさん2 票投票先 → 勝てば官軍さん
課長ルリアさん1 票投票先 → 時間稼ぎさん
時間稼ぎさん3 票投票先 → 勝てば官軍さん
他力本願さん0 票投票先 → 勝てば官軍さん
ショックさん0 票投票先 → 時間稼ぎさん
勝てば官軍さん6 票投票先 → 課長ルリアさん
かわしまくんさん0 票投票先 → 勝てば官軍さん
ユニ4ムさん0 票投票先 → ばるがすさん
仙狸さん0 票投票先 → ばるがすさん
赤ずきんさん0 票投票先 → 勝てば官軍さん
サスペンスさん「狼が真を誤認して狂人を噛まないと勝てない盤面になったのに、狂人と思って噛む相手が真というのが面白い」
サスペンスさん「狼の勝ち筋が戻ってきた」
赤ずきんさん「ボクはじゃあ官軍で」
かわしまくんさん「俺は従わぬ」
雁木真理さん「官軍と時間稼ぎランしよか」
ばるがすさん「つまりCOありません」
ショックさん「発言頑張ってる占い二人と頑張ってない潜伏占い一人だったらまあそういう指示になるのも普通かな。
昨日はああいったけどその指示は従うね」
雁木真理さん「まぁそれはそう>かわしまくん」
時間稼ぎさん勝てばか、カレーが真なら、バルガスは50%の確率で狼
かつ、勝てばが真なら、自分は狂
ばるがすさん「私でお茶濁してもいいですよ、占い決め打ちにする流れであれば」
勝てば官軍さん「再度言っておくが投票先占う」
カレー券さん確定○なるかチェック、ユニ4ム占います
かわしまくんさん「仮にじかんかせかせぎが予告と違っていても、その予告先を占った官軍の方が罪深い」
課長ルリアさん「ばるかすCOないなら、ばるかす吊りで良いとおもうんだけどなあ
なんだろう?
時間稼ぎ偽だと思うのでいいけどさー」
勝てば官軍さん「いや対抗吊れるのはいいんだけどさ、狂人より狼殺したいんだよ俺的には>赤ずきん」
カレー券さん「狩不在ですし、素直にユニ占い行きますかね」
ユニ4ムさん「ここ占いどこも切りたくない、正直」
仙狸さん「ばるがすさん吊りか、占い切るにしても官軍さんが良いです」
時間稼ぎさん「ただ、自分がニセときめうつなら、ばるがす吊りでいいのでは?」
ばるがすさん「最大狼3ですよね」
他力本願さん「正直その吊りはいやだ」
時間稼ぎさん「えーと、自分吊るのなら、狼は自分のグレーの狐探しに動くので引き分け考慮で頑張ってくださいとしかいえない」
ユニ4ムさん「ばるがす吊りじゃいかんのか」
他力本願さん「予告通りに占ってないのは謎だが、呪殺出てる訳でもないので大して意味はなさそう
ただ占い先変えた理由は説明してほしい」
赤ずきんさん「別にいいんじゃないですか?勝てば官軍じゃないですか!>官軍」
かわしまくんさん「そこつるくらいならかんぐんつるほうがいーいー」
課長ルリアさん「時間稼ぎ真なら、昨日の朝一じゃない意味がよくわからないんだよなあ」
仙狸さん「えー、時間稼ぎさん吊るんですか>共有」
時間稼ぎさん「予告します」
雁木真理さん時間稼ぎ吊りで
勝てば官軍さん「いや狼吊ってくれよ」
カレー券さん「かわしまくんさん調べて人外の擦り寄りじゃないと分かったのに
対抗真にするのー?」
仙狸さん「時間稼ぎさんは予告してほしーね」
かわしまくんさん「え>がんぎまり」
時間稼ぎさん「今日はまじめに予告しないと噛まれるな」
雁木真理さんじゃ、時間稼ぎ吊りで
他力本願さん「予告しといた方がいいと思うよ。真占い噛まれそう」
課長ルリアさん「それな
◆雁木真理さん 「時間稼ぎと勝てば官軍が入れ替わってるかもしれない」」
ユニ4ムさん「時間稼ぎ狂でサスペンス〇は薄いっていうのは分からなくもないだけどね
勝てば官軍には囲いがいなかったのです(私視点)

その意味では官軍真も十分ある感じ、あくまで私視点だけどね」
勝てば官軍さん「投票で予告する」
かわしまくんさん「つまり普通に時間稼ぎ真しかないので、ばるがすは好きにしていいです」
カレー券さん「勝負してくれるか不明ですし」
赤ずきんさん「そういえば時間稼ぎはばるがす占うって言ってた気がします」
勝てば官軍さん「まぁ個人的なあれではあるんだけど、吊られる暗いなら素直にCOするというのが好きなだけ>仙狸」
カレー券さん一応予告します?3人で
ショックさん「時間稼ぎはばるがす予告っていってたのに占ってないし、勝てば官軍はそこ被せて占って●になってるのねえ」
雁木真理さん「時間稼ぎと勝てば官軍が入れ替わってるかもしれない」
ユニ4ムさん「でまあそれはそれとして」
仙狸さん「時間稼ぎさんが狼なら、ほぼ占い真狂で区別ついていたことになるから、それだったら占いが噛まれているはず。
かと言って狂ならサスペンスさん○を出すメリットが少ない。
割と真よりで見たいかな。
真がいるならカレー券さんか時間稼ぎさんかなーという気はしてます。」
カレー券さん「でも意外とここから勝負してくれそうな気も。対抗強気だし」
かわしまくんさん「で、彼意見も霊結果どうこういいすぎ」
赤ずきんさん「ちなみに相方は普通に雁木真理です」
ばるがすさん「噛まれたってことは真でしょうね。狂人ならメリットありませんし」
他力本願さん「時間稼ぎ〇貰いなのに潜ってたのは疑問残るけど、
囲われた後に騙りに出るような積極的狼にも見えないので真狂目かな」
ユニ4ムさん「ばるがす占うの時間稼ぎじゃないの?」
仙狸さん「自分が噛まれること気にしてないですよね」
サスペンスさん「狼の勝ち筋が消滅した」
かわしまくんさん「一つ言えることは、サスペンス噛みで時間稼ぎ狼はありえない、ということ」
他力本願さん「狩真だよなやっぱり」
仙狸さん「◆勝てば官軍 「吊られそうだから出る狩人、私そういうの嫌いじゃないから!」
これはあんまり真の発言には見えないと思いました」
カレー券さん「霊結果は…霊結果はどうなの?」
勝てば官軍さん「見つけたぞ」
ユニ4ムさん「そうねえ」
雁木真理さん「そりゃあそうかピノキオ噛まれるよね」
課長ルリアさん「おはよう
無能をさらしてしまいました」
仙狸さん「狩人さん・・・」
勝てば官軍さん理由:狼吊れてない感じもりもり、なので早めに囲い候補潰しに行こうと思う。と言う訳で時間稼ぎが狂人だからカレー券の○占い。ばるがすは昨日時間稼ぎ狂人の線をほぼ見ていない様な発言が見られる事からほぼ俺真を切ってる動き、信用不当に下げてきてるような感じがしたから
ショックさん「おはよう」
ゲームマスター「ピノキオさん、おつかれさまでした」
ピノキオさん「お疲れさまですー」
カレー券さん理由:初回からダントツで発言数最多
でも結構短文が多めなんですよね。
◆かわしま「真はほぼカレイ拳と痴漢稼ぎに絞られました」
一応真候補に入れて貰っているので
人外のすり寄りかどうか調べます
ばるがすさん「おはよ」
仙狸さん「おはようございます」
ユニ4ムさん「おはよう」
他力本願さん「おはよう」
時間稼ぎさん「占いCO ユニ4ムさんは○」
かわしまくんさん「おはようございます」
勝てば官軍さん「占いCOばるがす●」
カレー券さん「占いCO かわしまくん〇」
4日目の朝となりました。(18/06/29 22:07:00)
ピノキオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピノキオさんを狙います。 >>> カレー券 <<<
赤ずきんさんの会話「フラグ」
赤ずきんさんの会話「お疲れ様です!」
雁木真理さんの会話「たぶん僕噛み」
赤ずきんさんの会話「出ると楽しいですね!」
雁木真理さんの会話「呪殺が出たら真偽見直す」
勝てば官軍さんの独り言「誤爆は覚悟の上で」
勝てば官軍さんの独り言「占いCOばるがす●」
雁木真理さんの会話「ばるがすが死体ならおそらくそうだと思う」
カレー券さんの遠吠え「りょうかい」
赤ずきんさんの会話「なるほど」
ばるがすさんの遠吠え「ピノキオに一票!」
カレー券さんの遠吠え「うーん、どうしよ。どっちが良いと思う? 霊or狩」
雁木真理さんの会話「勝てば官軍ー時間稼ぎが狼狼」
カレー券さんの遠吠え「雁木真理かみます 130 赤ずきん霊ならゴメンネ」
サスペンスさん「◆かわしまくんさんの念話 「サスペンス噛みで、時間稼ぎが狼ってあるだろうか」
これなんだよなー。仮に出るとしても明日。」
かわしまくんさんの念話「ピキノオは、まあ、しぬとして」
雁木真理さんの会話「僕が見てるのは」
ばるがすさんの遠吠え「護衛されてそうですね、、霊」
赤ずきんさんの会話「意図が読めません」
ピノキオさんの独り言「狩人日記
2 カレー券
3 カレー券」
雁木真理さんの会話「どちらにせよ明日は占いどれか真切りしたいところ。」
かわしまくんさんの念話「あるとすれば特殊なケースくらい」
カレー券さんの遠吠え「6人村認定は痛いよね」
赤ずきんさんの会話「時間稼ぎ狂として、視点どっちが狼かもわからないのに出てくるでしょうか
下手すると狼がやりにくくなるだけです」
雁木真理さんの会話「現状ではカレー拳>勝てば官軍>時間稼ぎって感じで見てます。」
スリルさん「おつかれ」
かわしまくんさんの念話「サスペンス噛みで、時間稼ぎが狼ってあるだろうか」
カレー券さんの遠吠え「いやどうしようかな、先に霊結果隠そうかな」
スリルさん「和すまん」
雁木真理さんの会話「何でもある出方ではあるけどそこから出るのはどうも」
ばるがすさんの遠吠え「了解です!」
カレー券さんの遠吠え「130 ピノキオ噛み」
ばるがすさんの遠吠え「おつかれさまですー」
ユニ4ムさんを占います。 >>> 時間稼ぎ <<<
カレー券さんの遠吠え「狩噛みます ここで呪殺来たらゴメンネ」
赤ずきんさんの会話「うーん」
課長ルリアさんの独り言「吠えた」
サスペンスさん「普通に狼吊れた」
カレー券さんの遠吠え「スリルさんおつー」
課長ルリアさんの独り言「吠えないなー
狩人に誘導するぐう無能」
カレー券さんを護衛します。 >>> ピノキオ <<<
かわしまくんさんの念話「この状況で1票というのは、いいんだかわるいんだか」
雁木真理さんの会話「何もなければ時間稼ぎ吊りますわ。」
カレー券さんの遠吠え「6票も入るのねー」
ゲームマスター「スリルさん、おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(18/06/29 22:02:31)
スリルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
雁木真理さん0 票投票先 → 仙狸さん
カレー券さん0 票投票先 → 仙狸さん
ばるがすさん0 票投票先 → スリルさん
課長ルリアさん3 票投票先 → スリルさん
スリルさん6 票投票先 → かわしまくんさん
時間稼ぎさん0 票投票先 → スリルさん
他力本願さん0 票投票先 → スリルさん
ショックさん0 票投票先 → スリルさん
勝てば官軍さん0 票投票先 → 課長ルリアさん
かわしまくんさん1 票投票先 → 課長ルリアさん
ユニ4ムさん0 票投票先 → 仙狸さん
仙狸さん4 票投票先 → 課長ルリアさん
ピノキオさん0 票投票先 → スリルさん
赤ずきんさん0 票投票先 → 仙狸さん
サスペンスさん「まあこの村で指定するならかわしまくんかユニ4ムなので狼は上手く隠れてる感じ」
ショックさん「確かにサスペンス○は非狂っぽいね。でショック○で囲ってもないんで私視点はわりと真目ある時間稼ぎ」
カレー券さん「狂よりは狐の方があると思う破綻回避の結果出し」
勝てば官軍さん「苗木いねえよ>かわしまくん」
ウィッチさん「グレランならグレランって言わないからこうなるんだよ」
他力本願さん「グレランするくらいなら指定しようよ。もう遅いけど」
時間稼ぎさん「予告はばるがすさんでいいか」
サスペンスさん「何が起こったの」
仙狸さん「偽で出るメリットもないんで真だと思いますが、出る必要はなかった」
カレー券さん「さすが我が〇、良い推理」
かわしまくんさん「どういうことだ苗木ィ!!!説明しろォ!!!」
勝てば官軍さん「吊られそうだから出る狩人、私そういうの嫌いじゃないから!」
ピノキオさん「グレー狭いし誘導されてるし・・」
ばるがすさん「あらあら」
赤ずきんさん「なんだかあんまり遊べない村になっちゃいそうですが普通にグレランですよ!」
ゲームマスター「弱気な狩人ですね」
かわしまくんさん「つまりこれで真はほぼカレイ拳と痴漢稼ぎに絞られました」
ばるがすさん「狂人ならサスペンスに○しないと思うんで、真か狼 薄く狐でしょう」
ユニ4ムさん「それは若干分かる」
仙狸さん「えぇ・・・」
他力本願さん「出なくていい!!」
課長ルリアさん「ん」
スリルさん「占いふえる」
ショックさん「自分がスリルだったかショックだったかサスペンスだったか分からなくなりかける」
課長ルリアさん「時間稼ぎ
白貰った狂人っぽい」
ピノキオさん狩人日記
2 カレー券
他力本願さん「犯人を見つけないと!>赤ずきん」
ピノキオさん「じゃぁ、吊られそうなんで出ます」
課長ルリアさん「占い師ふえるふえるか」
カレー券さん「じ…時間稼ぎCOっ!!」
仙狸さん「白もらいで潜ってたんですかー」
課長ルリアさん「ん」
ユニ4ムさん「これはあまりよろしくない出方」
カレー券さん「短文気味4〜5発言多かったし、運で吊れた気が」
他力本願さん「変なタイミングで増えるな」
課長ルリアさん「じゃあ、自分はピノキオにいれるー」
かわしまくんさん「なんかふえふえた!!!」
赤ずきんさん「そこに気付かれるとこの村に悲劇が訪れてしまいます>他力本願」
勝てば官軍さん「狂人乙」
スリルさん「人害のDNAを発売してるけ」
ピノキオさん「ひぇー」
サスペンスさん「だといいなぁ」
雁木真理さん「透けてるっていうか共有だって言ってる」
時間稼ぎさん「占いCO サスペンスさん○、ショックさん○」
サスペンスさん「霊能の共有騙りのメリット
・真霊能が肯定的な意見を言うと高確率で霊能を噛んでドヤ顔する(占い噛みを回避できる)」
ユニ4ムさん「しっかし他力暫定白なら取っ掛かりを失った感があってちょっと困る」
かわしまくんさん「まいっか、いいや」
他力本願さん「だって自分がミスって時間稼ぎに投票してなかったら間違いなくスリルに入れてるもの>官軍」
課長ルリアさん「ウィッチさん
人外票で死んだのかと思ったけど、村役票が入ったならしゃーないな
なんで投票あつまったか分からないけどどんまい」
かわしまくんさん「といったそばから、かれっけんが霊○を真実としていてどうしてくれようか」
ショックさん「私もそれ言おうと思ったら間違えたって言ってたわ>勝てば官軍」
カレー券さん「対抗も2票占いなのね、相性ばっちり」
赤ずきんさん「ぶっちゃけここ占いなら流石さえてます!
ってところもなかったですけど」
ばるがすさん「2-2の霊(共有?)が噛まれるんですね」
仙狸さん「というか透けてますがまー」
勝てば官軍さん「投票もしてないのに驚く要素あるの?>他力本願」
他力本願さん「というか昨日の夜になって初めてスリルショックサスペンスが揃ってることに気付いた」
仙狸さん「雁木真理さんは首落として良いですよー」
かわしまくんさん「つまり勝てば官軍が勝てば官軍なのです」
ピノキオさん「ごめん、元ネタ分かんない>課長ルリアさん」
カレー券さん「2/4票が霊or共票なのね、白ざんねーん」
ユニ4ムさん「私占いもあまり・・・とは思いますが」
赤ずきんさん「じゃあ今日もグレランです!」
ショックさん「霊能襲撃されましたか。占い真狼っぽいかな」
他力本願さん「俺が2票なことよりもスリルが1票なことに驚きですよ」
スリルさん「ゆにふぉーむ」
ユニ4ムさん「個人的には他力占いはしてほしくなかった」
勝てば官軍さん「ウィッチ占いたかったんだけど、どうしてくれんの」
仙狸さん「なかなかにばらけたグレランでしたね」
課長ルリアさん「SINOALICE村なので、ピノキオは二重人格者
つまりピノキオは狼」
サスペンスさん「しんだ」
かわしまくんさん「霊を狙ってどんがばちょですね」
スリルさん「おはよう」
雁木真理さん「霊共有CO ウィッチ○」
課長ルリアさん「おはよう」
勝てば官軍さん理由:やけに露出役職を気にしてる位置。次点最多ではあるんだけどこのグレラン票なら素直に占っても問題ないと考えてるので占う
時間稼ぎさん「ごめん、霊能に共有がいたんだね」
ゲームマスター「サスペンスさん、おつかれさまでした」
他力本願さん「投票間違えましたおはようございます」
ショックさん「おはよう」
カレー券さん理由:投票先、2票ですが実質1票なので占いますよ
◆他力本願「真真-真説vsばるがす囲い説」
◆他力本願「やる気ないんで」
の割には2票(実質1票)なので調べて狼なら吊り
もし村なら〇貰いとして頑張ってもらいましょう
仙狸さん「おはようございます」
ばるがすさん「おはよ」
勝てば官軍さん「占いCOユニ4ム○」
ピノキオさん「おはよう」
ユニ4ムさん「おはよう」
赤ずきんさん「おはようございます!」
カレー券さん「占いCO 他力本願〇」
かわしまくんさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/06/29 21:55:09)
サスペンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サスペンスさんを狙います。 >>> カレー券 <<<
赤ずきんさんの会話「はい!」
雁木真理さんの会話「普通にサスペンス噛まれそう」
勝てば官軍さんの独り言「仕方ないからこれで以降」
雁木真理さんの会話「どちらにせよ真狼って見解ですかね?」
赤ずきんさんの会話「それはまあなんとも」
勝てば官軍さんの独り言「占いCOユニ4ム○」
ピノキオさんの独り言「狩人日記
2 カレー券」
カレー券さんを護衛します。 >>> ピノキオ <<<
雁木真理さんの会話「おそらくその場合初手囲いありそげ。」
赤ずきんさんの会話「官軍は色の見えない感じ
こういう場合偽なら狼ってところです!」
カレー券さんの遠吠え「では130 サス噛み 村〇」
雁木真理さんの会話「明日次第ではあるけど潜伏占い出てきてもフラットには見れるぐらいな感じはある。」
カレー券さんの遠吠え「やったー意見一致」
ばるがすさんの遠吠え「了解です!」
カレー券さんの遠吠え「(全然素直じゃない」
スリルさんの遠吠え「普通にサスペンスが霊能に見える」
カレー券さんの遠吠え「じゃここは素直にサスペンスを噛んでみます」
雁木真理さんの会話「この投票は好感持てるけど。
カレー券さん 0 票 投票先 → 他力本願さん」
雁木真理さんの会話「発言や○もらいの挙動ではわかんない。」
課長ルリアさんの独り言「SINOALICE村なので、ピノキオは二重人格者
つまりピノキオは狼」
赤ずきんさんの会話「とりあえずカレー券は狂人じゃないまで見てます」
雁木真理さんの会話「占い真偽めーっちゃ難しいなあ」
カレー券さんの遠吠え「雁木真理 赤ずきん サスペンス」
課長ルリアさんの独り言「無能アピしている位置に入れない優しい村なのか、狼なのか
>
◆ピノキオ 「村役がめんどい事して村の時間奪わないで欲しい・・」」
カレー券さんの遠吠え「どうだろうね〜 対抗護衛ついてなさそう?」
スリルさんの遠吠え「だれとだれが」
勝てば官軍さんの独り言「ウィッチ○出したかったのに」
ばるがすさんの遠吠え「囲いありがとうございます!」
勝てば官軍さんの独り言「ショックなんだけど」
スリルさんの遠吠え「即噛みがいいのかな」
赤ずきんさんの会話「しっかり囲ってる辺り抜け目ないのです」
仙狸さんの独り言「なかなかにばらけたグレランになりましたね」
かわしまくんさんの念話「2票にする予定だったんだけどな」
ウィッチさん「おつかれ」
ショックさんを占います。 >>> 時間稼ぎ <<<
課長ルリアさんの独り言「ピノキオ一票なのは意外」
カレー券さんの遠吠え「霊共スイッチ面倒ねー」
ゲームマスター「ウィッチさん、おつかれさまでした」
雁木真理さんの会話「どれでも出れますよ。」
雁木真理さんの会話「占いCO 赤ずきん○他力本願○
占いCO 赤ずきん○時間稼ぎ○
占いCO 赤ずきん○仙狸○
占いCO 赤ずきん○ピノキオ○
占いCO 赤ずきん○ショック○
占いCO 赤ずきん○スリル○
占いCO 赤ずきん○かわしまくん○
占いCO 赤ずきん○ユニ4ム○
占いCO 赤ずきん○ウィッチ○
占いCO 赤ずきん○ばるがす○
占いCO 赤ずきん○課長ルリア○」
2日目の夜となりました。(18/06/29 21:50:41)
ウィッチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
雁木真理さん1 票投票先 → ユニ4ムさん
ウィッチさん4 票投票先 → サスペンスさん
カレー券さん0 票投票先 → 他力本願さん
ばるがすさん0 票投票先 → スリルさん
課長ルリアさん0 票投票先 → 仙狸さん
スリルさん1 票投票先 → かわしまくんさん
時間稼ぎさん1 票投票先 → 雁木真理さん
他力本願さん2 票投票先 → 時間稼ぎさん
ショックさん1 票投票先 → ピノキオさん
サスペンスさん1 票投票先 → ウィッチさん
勝てば官軍さん0 票投票先 → ショックさん
かわしまくんさん1 票投票先 → ユニ4ムさん
ユニ4ムさん2 票投票先 → 他力本願さん
仙狸さん1 票投票先 → ウィッチさん
ピノキオさん1 票投票先 → ウィッチさん
赤ずきんさん0 票投票先 → ウィッチさん
ショックさん「たいしてめんどくないだろ>ピノキオ」
ウィッチさん「鼻ではなく鼻の下を伸ばす人ならたーっくさんいるよね!」
カレー券さん「チェンジは3回まで」
他力本願さん「やる気ないんで村のみなさんがんばってくださ〜い」
課長ルリアさん「声優は悲哀の人が好きです
いっぺん死んでみるのあの人」
赤ずきんさん「お好きなようにとらえてください」
ピノキオさん「村役がめんどい事して村の時間奪わないで欲しい・・」
雁木真理さん「8割方共有で草」
カレー券さん「相方をロラ犠牲にして、真霊を相方にしよう!」
ばるがすさん「やっぱr」
かわしまくんさん「それよりピノキオの鼻が本当に伸びるか実験しましょうよ」
サスペンスさん「共有さん、是非スイッチしましょう!」
ユニ4ムさん「ぶっちゃけ霊共ギドラって8割方共有な気がする」
課長ルリアさん「赤ずきんRPうますぎて草」
ピノキオさん「よかった」
勝てば官軍さん「いわれねえなぁ、ポンコツとならよく言われるが?ばるがす」
サスペンスさん「なるほど、じゃあサスペンスさんがスイッチで共有COします」
雁木真理さん「オレのメモにもそう書かれてる>ピノキオ」
ばるがすさん「あなた鋭いってよくいわれません?>勝てば官軍さん」
仙狸さん「実際に某鯖では猫又の派生役職として採用されているみたいです」
勝てば官軍さん「つまんねーからお前囲いだわ>ばるがす」
時間稼ぎさん「れーいーろーらー」
ユニ4ムさん「その話題に触れると本当に露出しやすくなるからあんまり」
かわしまくんさん「たぶんなんかあれ、かわいい>ウィッチ」
ばるがすさん「ぼるたれすにすればよかった」
スリルさん「あのひとっぽいかな」
課長ルリアさん「地味に時間稼ぎのRP好きだ」
赤ずきんさん「さあ、今日はグレランです!
思い思い好きな人を殺してください!」
ピノキオさん「2−1−2でいいの?
俺の共有メモには、雁木真理=赤ずきん って書かれてるんだけど。」
カレー券さん「名前で狩人透けてませんかね」
かわしまくんさん「じゃあダッシュして>スリル」
ウィッチさん「タヌキってどんな役職なんですか?」
ショックさん「時間稼ぎ囲い説は無いの?>他力本願」
仙狸さん「狸と言う漢字が入ってますが、実は猫又なんですよ」
ばるがすさん「真狂-真共 って心境ですね」
赤ずきんさん「束縛ちゃんはいろいろ損をしていると思うのです。もっと楽しく生きましょう>ルリア」
スリルさん「走るのはしんどいな」
かわしまくんさん「たぬきかわいい」
カレー券さん「占い勝負に勝って、村負ける感じですかね」
かわしまくんさん「この村……狸がいます!!!」
他力本願さん「真真-真説vsばるがす囲い説 ファイ!!」
スリルさん「人類が月にタッチして暗殺トリプルやあ」
かわしまくんさん「大変なことに気づきました」
時間稼ぎさん「ぐーれーらーんー」
赤ずきんさんじゃあボクが共有COします!相方生存です!
勝てば官軍さん「例え俺が即死しようが村が勝てば官軍です、なので私が噛まれても頑張ってください」
ピノキオさん「いや負けてますが>勝てば官軍さん」
サスペンスさん「◆かわしまくんさん 「真真-真ですね」
これだな」
雁木真理さんグレーラーニング
課長ルリアさん「私は「会いたい、会いたい」の束縛ちゃんが好き
>>◆赤ずきんさん 「さあ、殺そう?」」
スリルさん「おはよう」
ウィッチさん「ばるがす囲い、把握しました」
カレー券さん「たしかに時間稼ぎも行きたかった」
かわしまくんさん「真真-真ですね」
他力本願さん「2-1なのかなこれは」
ユニ4ムさん「CO数を調整された疑惑」
仙狸さん「2−2まではあくー」
かわしまくんさん「これはあれですね」
カレー券さん理由:初回なので気になった名前から
何の名前だろ…ゲームっぽい?
勝てば官軍さん理由:時間稼ぎ?知るかそんなん!勝利こそ正義だ!昨日の戦い方で何が文句あるんだ!勝てばいい、それがすべてだ!
サスペンスさん「れいのうしーおー」
赤ずきんさん「さあ、殺そう?」
雁木真理さん「霊共有CO相方活躍中」
ウィッチさん「おはよー」
ピノキオさん「おはよう」
課長ルリアさん「おはよう」
勝てば官軍さん「占いCO時間稼ぎ○」
カレー券さん「占いCO ばるがす〇」
時間稼ぎさん「よーーーろーーしーーくーーー」
仙狸さん「おはようございます」
サスペンスさん「おはよう」
ばるがすさん「おはよ」
ユニ4ムさん「おはよう」
他力本願さん「おはよう」
雁木真理さん「おはよ」
かわしまくんさん「おはようございます」
ショックさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/06/29 21:43:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カレー券 <<<
赤ずきんさんの会話「なるべく頑張ります!」
雁木真理さんの会話「人以外を殺したいです」
赤ずきんさんの会話「それじゃあいっぱい殺しましょうね」
サスペンスさんの独り言「一日ゼロ回 感謝の鉄拳」
勝てば官軍さんの独り言「占いCO時間稼ぎ○」
雁木真理さんの会話「ショックも持ちました」
ゲームマスター「ゲーム開始後、全員の更新を確認しました。
人狼ができることに感謝しつつ、大いに楽しんでください。
なお、GMはけっこーうっかりさんなので、再投票をアテにしていると痛い目見ます。」
課長ルリアさんの独り言「ゆっくりな吠えだなあ」
カレー券さんの遠吠え「では130初日噛み」
課長ルリアさんの独り言「そんなことなかった
ほえほえだった」
雁木真理さんの会話「ユニ4ムだけ対応もちました」
カレー券さんの遠吠え「スリルさんもどぞお好きに動いて」
赤ずきんさんの会話「わかりました!」
雁木真理さんの会話「なんでもやります」
サスペンスさんを占います。 >>> 時間稼ぎ <<<
ばるがすさんの遠吠え「ありがとうございます!がんばって発言します!」
カレー券さんの遠吠え「じゃ囲って占いCOしますー」
かわしまくんさんの念話「指を蚊にくわれてかゆい、かゆすぎる」
雁木真理さんの会話「霊共有CO相方活躍中」
ばるがすさんの遠吠え「やばいかもです、、、」
赤ずきんさんの会話「ボクは共有だと普通にやりますけど、どうしますか?」
カレー券さんの遠吠え「ヤバそうなら囲うよ〜」
スリルさんの遠吠え「よろしく」
カレー券さんの遠吠え「1回目のグレランも吊られそう?」
勝てば官軍さんの独り言「初日はこれ以外ないでしょ」
勝てば官軍さんの独り言「占いCO時間稼ぎ○」
課長ルリアさんの独り言「狼なれているな

潜伏するとか
語るとかで

終わっていそう吠え」
勝てば官軍さんの独り言「まぁ潜伏してても上手くやれないんで適当に騙りますよー」
カレー券さんの遠吠え「2人なかよく左端位置ねー」
ばるがすさんの遠吠え「初心者COです」
勝てば官軍さんの独り言「いやいい役引きましたね、名前的にも」
ピノキオさんの独り言「狩人日記
2 
3 
4 
5 」
ばるがすさんの遠吠え「よろしくですー」
雁木真理さんの会話「よろしくです」
サスペンスさんの独り言「元ブルーレイすき」
カレー券さんの遠吠え「よろしくー」
勝てば官軍さんの独り言「GMさん村建てどうもー」
カレー券さんの遠吠え「レッドカードにすれば良かった…」
他力本願さんの独り言「共有になりたかった」
赤ずきんさんの会話「よろしくお願いします!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/06/29 21:38:33)
雁木真理さん「がんばります」
ショックさん「よろしく」
他力本願さん「よろしくー」
ユニ4ムさん「よろしくね」
カレー券さん「反則だめ絶対」
仙狸さん「よろしくお願いしまーす」
ブルーレイさんがショックに名前を変更しました。
赤ずきんさん「よろしくお願いします!」
ゲームマスター「揃いました。間もなく開始します。意気込みなどあればどうぞ」
ゲームマスター「@1」
kariさんが赤ずきんに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「更新確認」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんが雁木真理に名前を変更しました。
赤ずきんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/29 21:35:34)
ゲームマスター「残り赤1」
kariさんがウィッチに名前を変更しました。
kariさんがかわしまくんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんがピノキオに名前を変更しました。
kariさんがブルーレイに名前を変更しました。
kariさんが仙狸に名前を変更しました。
ピノキオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/29 21:33:36)
kariさんがサスペンスに名前を変更しました。
kariさんがユニ4ムに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張します」
ゲームマスター「こんばんは〜」
仙狸さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/29 21:31:42)
ゲームマスター「案山子はいません。赤2です」
ゲームマスター「更新随時」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(18/06/29 21:28:27)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ユニ4ムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/29 21:27:25)
ゲームマスター「狐に食われたようですね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「狼に食われよう」
kariさん「じゃ(シュタッ」
課長さんが課長ルリアに名前を変更しました。
kariさんがスリルに名前を変更しました。
kariさんがカレー券に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
かわしまくんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/29 21:22:22)
kariさんが他力本願に名前を変更しました。
kariさんが勝てば官軍に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんが課長に名前を変更しました。
勝てば官軍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/29 21:20:58)
サスペンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/29 21:19:24)
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
ショックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/29 21:16:33)
kariさん「始発村の大量虐殺ワロタ」
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(18/06/29 21:16:02)
ゲームマスター「更新確認はひとまず21:30に設定します。それ以後は様子を見ながら適宜」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「よろしく、こんばんは、よろしく、こんばんは、こんばんは、こんばんは、いらっしゃい、こんばんは〜」
他力本願さん「こんばんは」
kariさんが時間稼ぎに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/06/29 21:12:59)
時間稼ぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/29 21:12:34)
課長ルリアさん「体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。まで把握」
スリルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/29 21:09:24)
課長ルリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/29 21:08:55)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/29 21:08:41)
ばるがすさん「よろしk」
カレー券さん「こんばんは」
kariさん「よろしk」
ばるがすさん」が村へやってきました。(18/06/29 21:08:10)
kariさん」が村へやってきました。(18/06/29 21:08:02)
kariさん」が村へやってきました。(18/06/29 21:07:59)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ウィッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/29 21:04:39)
ゲームマスター「こんばんは〜」
雁木真理さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/29 21:01:51)
ゲームマスター「更新時刻については上村の様子を見て設定」
ゲームマスター「希望があれば霊界非表示にします」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る