過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
カロリーメイト
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ローゼマイン
村ネコ ◆kYhcIGZKtk
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェルディナンド
◆Tama.16D9s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
練マザF
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あお
◆5h7dNs5GE2
[共有者]
(死 亡)
 
 
クセ毛
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
CDTV
◆Larme.S9pw
[村 人]
(生存中)
 
 
ニコポ
◆ixlCherry.
[人 狼]
(生存中)
 
 
とうもろこし
gim ◆sAUMHat9Xc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
2行吊りマン
大和 ◆YAMATO5dSU
[共有者]
(死 亡)
 
 
ストーミー
◆dAwPFJgaFs
[村 人]
(死 亡)
 
 
獅子皇
獅子皇 ◆nPPhYROj/I
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カレー
◆Xk0lXtXiGs
[占い師]
(死 亡)
 
 
従者
◆jtDPgaGVtA
[村 人]
(死 亡)
 
 
スープ
◆kP53PRV/Lk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
奇策撲滅委員会
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ないたて普通村 〜 151941番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
従者さん「村建て同村ありがとうございました」
従者さん「散々ミスリーして吊られてしまいましたが、ログ見返していると色々と見直すべき点があったので反省です」
とうもろこしさん「村建て同村ありでしたまたよろしくお願いします」
練マザFさん「むらむらあり」
ニコポさん「んじゃ村建てありおー」
奇策撲滅委員会さん「ニコポつりから、くせ毛先つりで狐生存がありそうだったから」
奇策撲滅委員会さん「占い両吊りをあそこでしないならねー」
練マザFさん「狂人初日さんは結果論だし、うまく詰めてても村はきつかったと思うよ。」
ローゼマインさん「村たてありがとうございました。全然ダメでしたが精進します。。」
CDTVさん「うーむ最後外して申し訳ない」
CDTVさん「ほんとだまた狩人即死じゃない」
ニコポさん「そうされないように占い切りを提案したんです>とうもころし」
とうもろこしさん「クセ毛吊る前にニコポ吊れるからニコポ吊れてれば村は勝てるっしょ>奇策」
ニコポさん「狩人即殺してるの、やっぱり特技の域だよなぁdream氏」
奇策撲滅委員会さん「でも、はやめにつってたら狐勝ちか」
CDTVさん「占い手をつけた日にグレ詰めしとけばよかったかなぁ」
奇策撲滅委員会さん「敗因はニコポをつれなかったことだろうね」
あおさん「おつかれさま」
カレーさん「生かして貰ったのに詰まずゴメンネー」
奇策撲滅委員会さん「ろーぜさんは投票がきつい」
カロリーメイトさん「狼の潜伏GJ」
クセ毛さん「よかった!」
クセ毛さん「かったー!!」
とうもろこしさん「おつかれさまー」
カロリーメイトさん「お疲れ様でしたー。」
従者さん「お疲れ様でした」
カレーさん「ひえー、狼おめでとう」
奇策撲滅委員会さん「まあ、こうなるよな」
CDTVさん「うわーはずしたごめんなさい」
ローゼマインさん「ですよねー。ごめんなさい。発言が弱かった。」
練マザFさん「おつかれさま」
フェルディナンドさん「初日●打たれたが中々に見ごたえがあったぞ
仲間強かった」
ニコポさん「はいおつー」
人 狼」の勝利です!(18/06/28 22:55:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
CDTVさん0 票投票先 → ローゼマインさん
ローゼマインさん2 票投票先 → ニコポさん
ニコポさん1 票投票先 → ローゼマインさん
練マザFさん「結局、騙りが出れば黒吊ってくれるんで。
単純な話3w1kの内3名が村陣営を1人ずつ道連れにすれば最終日に行きつきますからね。」
ローゼマインさん「あとは、昨日ニコポさんとスープさん村でみてたって言ったと思いますが、私狼ならこの発言もどうなんだって感じですよね。」
ニコポさん「推理ねぇ。占いの真贋をみてただけでグレー誘導とかしてないから困った」
ローゼマインさん「序盤から追ってもらえばわかりますが、推理がんばったけど見当違いだった村という感じしませんか?私。」
クセ毛さん「狂人初日の初手1w落ちでここまでこぎつけたなら上々でしょ。」
カレーさん「戦ってくれる狼騙りさん好きだなぁ」
ニコポさん「クセ毛吊った日ね」
練マザFさん「どっちも無能村アピやめて><」
カレーさん「結果真吊り進行でしたし、追加騙りイイですね」
ローゼマインさん「カレー偽で見てて、投票までしてしまっているところとか。」
ニコポさん>ローゼマインさん 0 票 投票先 → カレーさん
>ニコポさん 0 票 投票先 → クセ毛さん

これは割と村アピになりませんか
ローゼマインさん「アピるところがありませんが、あえていうならミスリーだったところでしょうか。」
ニコポさん「しいて言えば」
ニコポさん「占い両偽両偽わめいてるだけだったのでどうにも」
CDTVさん「じゃあ村アピお願いします」
カレーさん「完グレ1/2まで残るなんて…ニコさん潜伏強いねぇ」
ローゼマインさん「ニコポさんだったんですね。」
練マザFさん「ニコポがクセ毛切ったのがゲームのやま場だわやっぱり」
ニコポさん「なんで詰んでないの」
フェルディナンドさん「真占い大義だった」
ローゼマインさん「おわってほしかった。。。」
奇策撲滅委員会さん「あ、このはやかみはまずいかも」
カレーさん「おつかれさまー」
8日目の朝となりました。(18/06/28 22:49:56)
カレーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニコポさんを占います。 >>> カレー <<<
奇策撲滅委員会さん「ローゼさんはくせ毛さん真派だからね 7割負けかな」
フェルディナンドさん「ご苦労」
カレーさんの独り言「狂いないよね?(ちらちらっ」
カレーさんの独り言「続くのねー」
従者さん「お疲れ様でした」
カレーさんを狙います。 >>> ニコポ <<<
7日目の夜となりました。(18/06/28 22:49:32)
従者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
CDTVさん0 票投票先 → 従者さん
ローゼマインさん0 票投票先 → 従者さん
カレーさん0 票投票先 → 従者さん
ニコポさん1 票投票先 → 従者さん
従者さん4 票投票先 → ニコポさん
練マザFさん「そうですね。
明日はカレー投票のローゼマイン吊りが正着っぽい。」
ニコポさん「いないならいないで、遠慮せず潜伏臭のするところを」
カレーさん「悲しいなぁ、ここでリタイアなのね」
従者さんはい。当然ですがCOはねーですよ
練マザFさん「あ、昨日だったかな?
わかんなくなったw」
奇策撲滅委員会さん「村の投票がやばいね。負けるかな」
CDTVさん「とりあえず序盤怪しんでたんで今日は従者さん指定でお願いします」
CDTVさん「とりあえず序盤怪しんでたんで今日は従者さん指定でお願いします」
CDTVさん「狩人いないね」
練マザFさん「で、話を戻すけど本日練マザ吊りするか決める日ですね。
僕が言ってた話だと。」
ローゼマインさん「ニコポさんとスープさんは村かなって見てたんですが、スープさん狐だったのかぁ。。」
従者さん「ちなみにグレーに狩人いるなら出れば詰みですからね
出ないってことはいないんだと思いますけど」
カレーさん「狩人にーさんドコいったの」
練マザFさん「そうだよね。」
フェルディナンドさん「さて」
ニコポさん「あ」
カレーさん「PP狙うと詰み。狙わない+狩不在なら1/2」
従者さん「ローゼさん村置きしてたけど、カレーさん真だったとなるとわからんなー」
フェルディナンドさん「ローゼマインさん 0 票 投票先 → カレーさん
ニコポさん 0 票 投票先 → クセ毛さん
従者さん 0 票 投票先 → カレーさん」
カロリーメイトさん「グレー広い」
ニコポさん「練マザはおそらく真霊能で、クセ毛が狂人だったらもう詰んだからいいけど、狼だったら潜伏狂いたらワンチャン持っていかれる可能性があるわけだ」
スープさん「ああ、狼は銃殺でてもかまわなかったのか。
素晴らしいね。」
練マザFさん「確定○作りってパンダになったら狼がグレコンしてるように見えると思うんだけどどうなの?」
CDTVさん「狩人いたらCOしておくれ」
CDTVさん「狂人どこいったって話」
クセ毛さん「こうなると追っかけてくれたのはありがたい、銃殺出て吊が増えてなお詰まない。」
カレーさん「村吊り→PPなんてないさ(フラグ」
CDTVさん「まぁそれでもグレ3なんだけどね」
ニコポさん「てことは、だ」
ローゼマインさん「あの段階で確定○作りしてたしもしかしたらって思ったのですが、投票しちゃいました。すみません。」
スープさん「これは狼狐で協力して真吊らないといけなかったやつか。」
カレーさん「【グレ】ローゼ ニコポ 従者」
従者さん
昨日投票時間になってから気付きましたが、昨日8人だったからグレーなんて吊ってる余裕ありませんでしたね、何故か9人4吊りかと勘違いしてました。」
従者さん「カレーさん真だったのかー(手のひらクルー)」
ニコポさん「クセ毛から吊った自分の感性はあながち間違ってなかった」
ローゼマインさん「疑ってすみませんでした。」
フェルディナンドさん「グレー3人から吊り2 真占いは今夜死ぬ」
とうもろこしさん「お疲れ様でした」
スープさん「まさかの真」
CDTVさん「よかったカレー真で見てて」
ローゼマインさん「あら」
従者さん「ありゃー」
カレーさん「oh.....」
CDTVさん「あらあら」
フェルディナンドさん「ご苦労」
ニコポさん「うおーまじか」
従者さん「おはようございます」
カレーさん「占いCO スープ○」
7日目の朝となりました。(18/06/28 22:43:10)
スープさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とうもろこしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とうもろこしさんを狙います。 >>> ニコポ <<<
カレーさんの独り言「まさかのクセ狂。グレ3狼2だと悲しいね」
カレーさんの独り言「1/3だと悪くはない戦いなのかな」
カレーさんの独り言「【最終日】ローゼ、ニコ、従者から選択」
練マザFさん「自分狩っぽかったと思ったんだけど●打たれた、2日目。」
カレーさんの独り言「(従者・ニコ)さんも2票ながら最終日確定」
カレーさんの独り言「村グレラン強かったのかな」
CDTVさんの独り言「カレー真だと思うんだけどさー どうなんだろうね」
ニコポさんの遠吠え「噛み時間を遅くするのがめんどくさいので早噛みしたいけど、ペース崩してもいいことないのでちゃんと待つ」
カレーさんの独り言「カロリーさんで吊れたとか?」
ストーミーさん「クセ毛さんは騙り強かったです」
フェルディナンドさん「噛み位置によるが確定銃殺が出てカレーの真占いが確定してもまだ勝ち目がある」
スープさんの念話「まあ、CDTVに○ならカレー真はないだろうから
クセ毛投票でよいやとおもった。(らっかん)ふらぐ」
練マザFさん「ニコポがクセ毛に投票してるのが英断」
カレーさんの独り言「どこに3匹目いるんだろう…」
CDTVさんの独り言「ていうか占い両偽だと思うなら、私やとうもろこしが指示するのはおかしいと思うんだけども」
カレーさんの独り言「あるぇー?」
カレーさんの独り言「【能力発動】占いの結果、スープさんは「村 人」でした。」
スープさんを占います。 >>> カレー <<<
ストーミーさん「従者の思考が私と似ちゃう不思議」
カレーさんの独り言「結構ギリギリセーフね」
カレーさんの独り言「5:3って…1票差で再投票」
ローゼマインさんの独り言「昨日の確○作りでカレーさん真かもって思いました。。。が入れてしまった。」
CDTVさんの独り言「明日カレー切るかどうかだわねぇ」
クセ毛さん「しんだ」
ニコポさんの遠吠え「騙りありがとなー」
練マザFさん「おお英断した。」
フェルディナンドさん「大変結構 良い騙りだった」
6日目の夜となりました。(18/06/28 22:37:57)
クセ毛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
クセ毛さん5 票投票先 → カレーさん
スープさん0 票投票先 → クセ毛さん
CDTVさん0 票投票先 → クセ毛さん
ローゼマインさん0 票投票先 → カレーさん
とうもろこしさん0 票投票先 → クセ毛さん
カレーさん3 票投票先 → クセ毛さん
ニコポさん0 票投票先 → クセ毛さん
従者さん0 票投票先 → カレーさん
練マザFさん「昼時間ギリギリの時のタイピングミスってかわいい事あるよね」
クセ毛さん「クセ毛狼って1w吊れてる状況で共有2まいもぐて●うってるよ」
カレーさん「意外と2票が残っちゃう形になるね」
とうもろこしさん占い先はカレーの感性に任せるよ
練マザFさん「ん〜予告」
従者さん「切るならカレーさんを推しますが」
スープさん「クセ毛吊りで。」
カレーさん「噛まれる事はもうないと思うけど一応予告」
ニコポさん「とんもろころころが感性近いようで尊い」
従者さん「ただまぁ残っているグレーで吊りたいのって強いて言うならニコポさんしかいないんですけどね」
クセ毛さん「占いローラーで行く気なら狼目のカレー先吊でよろしくお願いします。
最悪2w1狂人もありえるので。」
カレーさんじゃスープ占いでOKよね?
CDTVさん「おk 占いね」
ローゼマインさん「狐が占いに出ている可能性は低いと思うので、今日はグレでいいのでは?」
練マザFさん「春のグレ詰めセット」
とうもろこしさん「クセっ毛吊って明日カレー吊り」
カレーさん「偶数とはいえ狂不明なのがイヤンね」
スープさん「それが妥当だろうね。」
ニコポさん「なんなら今日と明日で吊り切りだと思ってるんだけど」
従者さん「霊能真狼で見るなら1w死亡は確定で見て良いと思うので、両偽追うにしても占いロラは明日からで良いかと」
ニコポさん「グレ詰め提案のほうが多い現状が理解できません」
とうもろこしさん「って悩む訳ねーわ占い吊り切って最終日村が頑張ればいいだけやんけ」
CDTVさん「まぁグレ詰めてもいいと思うよ 自分も <とうもろこし」
カレーさん「あんなにも相性良かったのに、今はもう違う陣営ー
だったりするのかなスープさん」
ローゼマインさん「今日はグレ詰めでいいかと。」
従者さん「それは私もそう思いますね。狂狼濃厚で見ています>CDTVさん」
CDTVさん「ひどい言われようである <スープ」
フェルディナンドさん「クセ毛の○に狐がいたら終わってるからな
真占いがこのような占いをするとも思っていなかったが」
とうもろこしさん「占い両偽見て最終日4人にしてもいいし占い居ると仮定してグレ詰めてもいいなあ悩む」
スープさん「ごめんね。
とんもろころしさんは○扱いでも良いけど。
CDTVさんは○として認識できない。」
カレーさん「さすがに対抗●としてグレ生存中なら1/3だよ」
ニコポさん「とりあえずクセ毛でも吊りませんか」
クセ毛さん「ほぼほぼグレにLWだろうから単純に引けてないってだけの可能性もあるけど。」
練マザFさん「これは騙りキツイ形になったか」
ローゼマインさん「真狼か狂狼だと思いますね。」
CDTVさん「朝来るタイミング的に占いに狼騙ってると思うんだよねぇ <従者」
クセ毛さん「ここも○となると案外ストーミーで死んでる可能性もあるのかな?」
スープさん「おはようございます。」
ローゼマインさん「噛みも遅いしよくわからないな。」
とうもろこしさん「相方よろしく>CDTV」
カレーさん「自分だけの〇が欲しい年頃です」
フェルディナンドさん「仲間が綱渡りをしているな…」
CDTVさん「やった共有に昇格したわ」
ニコポさん「グレコンで●出してくるかと思ったけど、それは外したか」
ローゼマインさん「○増えましたね。」
クセ毛さん◆スープさん「とんもろころしは○でも納得できる。」
カレー真をみているのに、そのカレーの○であるとうもろこしに疑いの姿勢残してるのは、両偽で勧めようとしてる人外目に見えました
2行吊りマンさん「お疲れさまです」
カレーさん理由:ここまでの展開から、99%CD●出るよね
【狼】(フェル、クセ毛、CD)でしょでしょ
冒険でしょしょ信用勝負でしょ
先に3匹目見つけます(対抗●として)
呪殺→先吊り→狂生存PPされるとマズイですよ先輩
CDTVさん「おはよう」
従者さん「昨日見逃してましたが、カレーさん偽の場合、霊能初日もあるし、霊真でカレーさん狂狐、誤爆したとかもあるかと>CDTVさん」
フェルディナンドさん「共有ご苦労」
ローゼマインさん「おはようございます。」
とうもろこしさん「おはよう」
従者さん「おはようございます」
クセ毛さん「占いCO スープ○」
カレーさん「占いCO CDTV○」
6日目の朝となりました。(18/06/28 22:30:41)
2行吊りマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
2行吊りマンさんを狙います。 >>> クセ毛 <<<
練マザFさん「この形なら騙りに味方は1人確実にいますしね。
真は状況不利だなと思いますね。」
カロリーメイトさん「単体の挙動だとカレーさんの獅子王さん占いあたりは信用下げる要因だけど、まあ霊1の信頼差はなかなか覆りにくそう」
CDTVさんの独り言「噛み時間がおかしいから、占いに狼は混じってると思うんだよねぇ」
練マザFさん「おそらく霊がうんぬんの話なんて出なく、占い単体の挙動で決めうっていく流れになると思います。」
2行吊りマンさんの会話「吊り指定 ニコポさん
吊り指定 スープさん
吊り指定 ローゼマインさん」
クセ毛さんの遠吠え「じゃあ対抗噛みよりはそのまま信用やってたほうがいっか」
ニコポさんの遠吠え「なんとなく、だけど」
ニコポさんの遠吠え「なんとなく狩人は死んでる気がする」
練マザFさん「このグレ数なら僕でも楽勝で対応できる数ですね。」
カレーさんの独り言「この展開で!?」
カレーさんの独り言「ここで囲ってないの!?」
ニコポさんの遠吠え「村アピらしい村アピがない」
カロリーメイトさん「なかなか呪殺がでない」
練マザFさん「グレーどんどん詰めてって、正解者を多くする考えっていうのもありますが。
被●者は真偽ハッキリしますし。」
クセ毛さんの遠吠え「●撃って占いロラさせるのがいいかなー」
カレーさんの独り言「ファッ!?」
ストーミーさん「正解かよ」
カレーさんの独り言「【能力発動】占いの結果、CDTVさんは「村 人」でした。」
CDTVさんを占います。 >>> カレー <<<
CDTVさんの独り言「もしかして:両方とも結果真」
カロリーメイトさん「ふむふむ。」
フェルディナンドさん「ご苦労」
5日目の夜となりました。(18/06/28 22:25:16)
ストーミーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クセ毛さん0 票投票先 → ストーミーさん
スープさん1 票投票先 → ストーミーさん
ストーミーさん9 票投票先 → スープさん
CDTVさん0 票投票先 → ストーミーさん
ローゼマインさん0 票投票先 → ストーミーさん
とうもろこしさん0 票投票先 → ストーミーさん
カレーさん0 票投票先 → ストーミーさん
ニコポさん0 票投票先 → ストーミーさん
2行吊りマンさん0 票投票先 → ストーミーさん
従者さん0 票投票先 → ストーミーさん
練マザFさん「つまりそれまでの期間に呪殺を期待する感じになるんですかね。」
練マザFさん「はい。練マザを吊るまでの瞬間風速的な話です。」
カロリーメイトさん「グレ狭くなっても●吊る必要があるならクセ毛視点早くならないのでは」
練マザFさん「練マザを吊った時点でグレー詰まる速度は同じになりますけど。」
ニコポさん「両偽でもたぶん1wは吊れてるんだよなぁ」
ローゼマインさん「ストーミーさん村目っぽい感じでしたが。」
スープさん「Σ(・□・ノ)ノ」
CDTVさん「指定はいってんよ <すとーみー」
ストーミーさん「COなし」
カレーさん「共有から王への階段上っていくよ」
とうもろこしさん「笑かすなやwwwwwwwwww>スープ、ニコポ」
ストーミーさん「どーなってんの」
カレーさん「開始前から狼を当てた2行さんだぞっ!」
ローゼマインさん「両偽でないかぎり1w吊れてますね。」
クセ毛さん「だけどグレラン2連やられるよりはマシなのでとうもろこしが指揮してください。」
練マザFさん「クセ毛視点の●を残している方が、クセ毛視点のグレが狭くなる速度速いですよ?
狩狐吊る可能性もあがるわけですけど。」
ニコポさん「お前が狐か」
CDTVさん「わ、しゃべった」
スープさん「>>ニコポ
こーん」
2行吊りマンさん吊り指定 ストーミーさん
クセ毛さん「とうもろこしが指揮握ると占いロラしだしそうだからそこが不安ではありますけど」
ストーミーさん「狩人出ていないならそうなんですが霊か黒で狼はつれてる算段でしたよね。潜伏に狼にいるかどうかでしょ」
ニコポさん「グレー数の調整をしてる感じなのはカレー、なんとなく結果を出してる感じがするのはクセ毛」
とうもろこしさん「おいまじかよちょっと待って」
奇策撲滅委員会さん「役持ちっぽい発言してたので。カレーさんニセと思ってだけどねえ」
CDTVさん「もう占いが噛まれてくれた方がいいだろうし、ともろこし護衛でいいんじゃない」
従者さん「共有さんは指定した方が良いと思いますよ」
練マザFさん「?」
CDTVさん「共有息してないからとうもろこし進行やってちょうだい」
従者さん「霊能か占いか、どちらにせよそこでどっちかの役が落ちている可能性はそこそこあるかと」
スープさん「夜があけるのが以上に遅い。
噛みが遅いならば狼も真偽不明でやっているのかもね。」
ローゼマインさん「なるほど。。奇策さん占いの線もありましたね。」
カロリーメイトさん「クセ毛の●を信用せずキープしない。しないけど吊る程度にはケアする感じ。」
クセ毛さん「グレランするってことは狩人が死んでもいいという意思表示なので」
カレーさん「0票〇だったし、村グレラン強いカモだよ!」
ニコポさん「とうもろこしを英語で言うと?」
ストーミーさん「ニコポと従者比べて処理対象はニコポかな」
従者さん「私は、奇策撲滅委員会さんが潜伏占いぽいなと思っていました>ローゼマインさん」
ローゼマインさん「私はクセ毛さん真寄りで見てますが、占初日もあるかもって思い始めました。」
とうもろこしさん「では両偽を主張してる部分ですが確定〇としてとうもろこし頑張りますね」
クセ毛さん「銃殺GJ追うなら狩人の生存を聞くべきだと思いますがね」
CDTVさん「カレー偽の場合は霊能初日主張? <従者」
カレーさん「"とんもろこし"って言い方すこ。"うんまぁ〜い"みたい」
スープさん「とんもろころしは○でも納得できる。」
従者さん「昨日の昼間はあんまり視界に入ってなかったですが、
とうもろこしさんの言うように両偽は割とある、少なくともカレーさんの真はないと私は思います」
カロリーメイトさん「信頼差あるからこそ両視点ケアするための早期錬マザ吊りかな、と。」
練マザFさん「うん。だって奇策さん役持ち臭めっちゃあるもん・・・w」
カレーさん「呪殺出てたらと思うと…人外ラッキー怖い…怖い(ぶるぶる」
ニコポさん「共有噛むなら初日か昨日のが呪殺GJか、ってのがセオリーっすな」
CDTVさん「ねー ここで共有死ぬんならマジで昨日呪殺GJあったんじゃない?」
従者さん「白いなーと思っていた位置が真っ白になってる」
ストーミーさん「ふーん」
とうもろこしさん「真っ白なとうもろこし・・・」
あおさん「おつかれさま」
CDTVさん「共有が増えたよやったねたえちゃん」
クセ毛さん◆とうもろこしさん「噛み合わせ考えちゃうぐらい露骨」
これでカレー偽を見るのはまぁ思考の流れとして理解は出来ます。
◆とうもろこしさん「早い段階での対抗〇での噛み合わせ、僕は両偽を考えてます
それがこの村の真相です」
ただ&#22169;み合わせがあったからクセ毛まで偽というのは思考が飛躍し過ぎていますね。
カレーさん理由:0票(1名のみ)を調べよう
【2票】従者・ニコ(吊り対象)
【1票】スープ・ローゼ・スト(悩む)
【0票】とうもろ(1名のみ)
発言数は435、狩狐ワード発言多めだよ
フェルディナンドさん「共有ご苦労」
従者さん「おはようございます」
とうもろこしさん「おはよう」
CDTVさん「おはよう」
ローゼマインさん
おはようございます。◆奇策撲滅委員会 「霊能は朝一で出てね」
これは霊アピだったのかもしれません。つまり占初日もありえるかもしれません。」
2行吊りマンさん「おはよう」
カレーさん「占いCO とうもろこし〇」
クセ毛さん「占いCO とうもろこし○」
練マザFさん「そこまで信用差ついてるんだったら練マザさん吊りは呪殺出るまで待っても良かったはずなんですけどね。」
5日目の朝となりました。(18/06/28 22:17:37)
あおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あおさんを狙います。 >>> クセ毛 <<<
CDTVさんの独り言「両偽なぁ・・・」
練マザFさん「いやあ奇策さん霊の線別にあると思うけどなあ」
ローゼマインさんの独り言「奇策さんが霊なら占初日もありうるよなー。」
CDTVさんの独り言「少なくとも今日占うところじゃない」
カロリーメイトさん「霊1なら普通はカレー噛まないと勝負にならないはず」
CDTVさんの独り言「獅子皇占いとか無駄占いにもほどがある」
カレーさんの独り言「【能力発動】占いの結果、とうもろこしさんは「村 人」でした。」
練マザFさん「真の○0人だからね・・・」
ローゼマインさんの独り言「◆奇策撲滅委員会 「霊能は朝一で出てね」
霊アピだったのかな?これ。。」
とうもろこしさんを占います。 >>> カレー <<<
ニコポさんの遠吠え「〇噛み?」
カロリーメイトさん「信用勝負してくれるならありがたい。」
クセ毛さんの遠吠え「ちょっと悩みます」
クセ毛さんの遠吠え「かといって完灰噛みは狐探しの占い初日」
奇策撲滅委員会さん「カレーさん次第 にこぽをさっさとみつければいけるが」
クセ毛さんの遠吠え「共有噛むと銃殺GJみられそうなんだよなあ」
2行吊りマンさんの会話「うん」
あおさんの会話「見極めるのは難しいですね」
ニコポさんの遠吠え「そういう位置は吊られますわな…」
練マザFさん「7つの対応先で騙りがしっかりと対応してくるか?が見モノ。
中身的に余裕でやってきそうではあるけど。」
フェルディナンドさん「意外な場所に票が集まったな」
奇策撲滅委員会さん「狩人しんでるから、狐の動き次第かな」
クセ毛さんの遠吠え「そこ後で●狼主張できそうないちだったのに!!」
カロリーメイトさん「しんだ。」
カレーさんの独り言「それとも呪殺でたのかな?」
カレーさんの独り言「獅子(呪殺×)→(噛み〇)なら勝負してくるのかな」
フェルディナンドさん「ご苦労」
練マザFさん「結果的にカレーの○噛みしてるんで対応数はそこそこ広い。
霊も吊ってるし。」
4日目の夜となりました。(18/06/28 22:12:23)
カロリーメイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あおさん0 票投票先 → カロリーメイトさん
クセ毛さん0 票投票先 → スープさん
カロリーメイトさん5 票投票先 → ニコポさん
スープさん1 票投票先 → カロリーメイトさん
ストーミーさん1 票投票先 → 従者さん
CDTVさん0 票投票先 → 従者さん
ローゼマインさん1 票投票先 → ニコポさん
とうもろこしさん0 票投票先 → ローゼマインさん
カレーさん0 票投票先 → カロリーメイトさん
ニコポさん2 票投票先 → ストーミーさん
2行吊りマンさん0 票投票先 → カロリーメイトさん
従者さん2 票投票先 → カロリーメイトさん
奇策撲滅委員会さん「呪殺対応は、ドリームさんもうまいので、真がぬるい動きすると負ける可能性はある」
練マザFさん「カレーの初手●が特攻なら僕ならクセ毛噛んでたかな。
◆クセ毛 「2行吊に対する圧倒的な暴力、それが黒。」
これがカレーが特攻してるよって言ってるようにみえた。」
奇策撲滅委員会さん「自分カレーさんがニセだとおもって、潜伏占いブラフやってたのでW 関係なかったけど」
ニコポさん「シチューの尊さにはカレーは到底勝てない」
カレーさん「cd〇だから8→7だったね。2匹いるなら結構イイ確率」
ローゼマインさん「クセ毛も偽とかいってますが、占初日だと錬マザ真=カレー真になりませんか。」
カロリーメイトさん「とりあえずカレー妄信派を今日は吊るのがバランスよいのでは」
フェルディナンドさん「銃殺が出れば信用が逆転すると思っているが」
スープさん「>>とんもろころし
正確にはそうだよね。補足説明はしているよ。
両方偽はあるので。真がいるとするとカレーってだけで。」
従者さん「なにがどうひっくり返ったのか聞きたいですが>ストーミーさん」
CDTVさん「獅子皇は占う場所かって言われると微妙だけど、
噛まれる位置かっていうともっと微妙」
とうもろこしさん「早い段階での対抗〇での噛み合わせ、僕は両偽を考えてます
それがこの村の真相です」
練マザFさん「いやもう霊がいたかいなかったかなんて下界で見てる人いないと思う」
ストーミーさん「従者の手のひら返しが臭いので投票します」
カレーさん「2/8だと25%の良い確率だけど、1/8だと狼指定は難しそうね」
練マザFさん「関係ないけど、2日目夜の持ってる臭感じたのはクセ毛、ニコポ、ストーミー、奇策」
カロリーメイトさん「クセ毛は偽にせよ本日までは囲いなしのように見える」
ストーミーさん「だったらそこ避ければいいでしょ。占い理由のとおり狩人目占って自分から信用おとしたいんですか」
ローゼマインさん「対抗の○占いって時点で真ないと思いますわ。」
CDTVさん「ぼかぁ従者ととうもろこし占ってほしいと思ってるよ」
ニコポさん「個人的には狩人は狐よりも狼に見ることが多いです」
とうもろこしさん「つかCDTV〇が=カレー真になる訳ではないと思うんだが>スープ」
CDTVさん「割と呪殺GJはありえると思ってる」
従者さん「3日目の奇策撲滅委員会さん噛みといい、あんまりカレーさん真目には見えないですね現状」
あおさん「どちらにも見えますね」
とうもろこしさん「狩人と狐似るからしょうがなくね?>ストーミー」
カロリーメイトさん「カレー真なら明日カレー噛みが入るはず。とりあえず今日は指定でいいのでは」
クセ毛さん「私もCDは狼目で占ったので、そう言いたい気持ちは分かります>スープ」
カレーさん「じゃあ今日は村の意見を聞きましょう(先着1名」
あおさん「おはよう」
ニコポさん「初日先生も考慮に入れなきゃダメだな」
スープさん「正確に言うと
クセ毛さんは真ではないだろう。だけどね。」
奇策撲滅委員会さん「霊を真だと思っている村が多いとみてるんだが」
カロリーメイトさん「クセ毛は構成的にはあまり信じないけど●出てきたらとりあえず吊ってみる感じ。」
ストーミーさん「カレー視点では襲撃対象は狩人だけでしょ。狩人目ばかり占ってますね」
奇策撲滅委員会さん「自分は村勝ちだとおもうがなー」
カレーさん「スープカレーだけに相性ピッタリ」
従者さん「昨日もだけど、カレーさんの占い理由なんかあんまり真に見えないですね」
カロリーメイトさん「カレーさんが呪殺+GJ主張っぽい感じの噛みつまりカレーさんは真狼ぽい」
CDTVさん「獅子皇を噛むところだとは思わない」
スープさん「これはカレーさん真だね。
だってCDTVは狼狐にしか見えないもの。」
練マザFさん「負けそうだなこれ」
獅子皇さん「カレー真でよかった
護衛したかいがあった
GJ出なかったけど」
とうもろこしさん「噛み合わせ考えちゃうぐらい露骨」
クセ毛さん「そんなに単純な話ではなかったようですね」
ローゼマインさん「確定○作る意味あります?」
カレーさん「〇作れないマン」
従者さん「噛み合わせかな?」
CDTVさん「おっそい朝だなぁ」
ニコポさん「今日いっきにカレーが真にみえなくなった」
ローゼマインさん「おはよう」
カレーさん理由:奇策撲滅とかけまして、呪殺対応撲滅委員会!
灰から〇引くと噛合わせされちゃう
(信用勝負になるとは言ってない)
発言数75、短文で的確に意見と指示を出す人
フェルディナンドさん「ご苦労」
クセ毛さん◆CDTVさん「カレーと練マザがライン繋がってるけど、
対抗霊能いないのにクセ毛真ケアで吊るのもなんかもったいない」
霊騙り吊りに強い反発を抱いている位置。
どうしてもマザF残したいのは仲間だからなんかではないでしょうか。
練マザFさん「状況的には2-2で霊ロラになってるのと同じような形なので信用勝負は土壌として充分だと思う。」
とうもろこしさん「おはよう」
獅子皇さん「おつ」
CDTVさん「おはよう」
従者さん「おはようございます」
スープさん「怖いよ。」
2行吊りマンさん「おはよう」
クセ毛さん「占いCO CDTV○」
カレーさん「占いCO 獅子皇〇」
4日目の朝となりました。(18/06/28 22:05:04)
獅子皇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
獅子皇さんを狙います。 >>> クセ毛 <<<
奇策撲滅委員会さん「自分が共有なら、まあ、霊真をわかりつつ、どっちかなーって悩むような動きで吊るかな。信用してくれるとありがたいから」
あおさんの会話「ほい」
練マザFさん「これ意味わからないなら正直幻滅する」
奇策撲滅委員会さん「伝わったとおもうし、たぶん、7割ぐらいの村は霊真って気づいているとおもうよ」
2行吊りマンさんの会話「戻りました」
ストーミーさんの独り言「狂人候補さがしましょ」
ストーミーさんの独り言「あとは無駄占いになっても潜伏狂人を封じれば狩人との相性次第でしょうか」
練マザFさん「奇策師さん意味伝わってると思う?」
フェルディナンドさん「占い2、狼視点で対抗が真占いなら狼騙りの○はどう足掻いても吊られることはないから狼視点の弁当で間違ってはいない」
ニコポさんの遠吠え「まあ対応つくったりとかあるだろうし噛み先は任せます」
あおさんの会話「ほい」
CDTVさんの独り言「従者あたりかなぁ」
クセ毛さんの遠吠え「まぁ噛んでもいいですけど」
練マザFさん「霊共で出る意味伝わったかな?」
クセ毛さんの遠吠え「別に確定○ではないですよ」
ニコポさんの遠吠え「獅子皇じゃないの?」
クセ毛さんの遠吠え「誰ですか?」
CDTVさんの独り言「最近潜伏霊能(笑)が多くて怖いってのもある」
ストーミーさんの独り言「非狼アピに使わせてもらいます」
ゲームマスター「おつ」
カレーさんを護衛します。 >>> 獅子皇 <<<
ニコポさんの遠吠え「じゃあお弁当いきましょーか」
カレーさんの独り言「【能力発動】占いの結果、獅子皇さんは「村 人」でした。」
獅子皇さんを占います。 >>> カレー <<<
奇策撲滅委員会さん「ここから信用するのはきついと思う。ドリームさんはうまいけど普通なら負ける」
練マザFさん「おつかれさま」
フェルディナンドさん「ご苦労」
2行吊りマンさんの会話「トイレ行ってきます;」
3日目の夜となりました。(18/06/28 21:59:36)
練マザFさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あおさん0 票投票先 → カロリーメイトさん
練マザFさん11 票投票先 → ストーミーさん
獅子皇さん0 票投票先 → 練マザFさん
クセ毛さん1 票投票先 → 練マザFさん
カロリーメイトさん1 票投票先 → 練マザFさん
スープさん0 票投票先 → 練マザFさん
ストーミーさん1 票投票先 → 練マザFさん
CDTVさん0 票投票先 → 練マザFさん
ローゼマインさん0 票投票先 → 練マザFさん
とうもろこしさん0 票投票先 → 練マザFさん
カレーさん0 票投票先 → クセ毛さん
ニコポさん0 票投票先 → 練マザFさん
2行吊りマンさん0 票投票先 → 練マザFさん
従者さん0 票投票先 → 練マザFさん
フェルディナンドさん「素直に霊吊りになると思ったが大分割れてるな」
練マザFさん「かろりーだいじょうぶkあ」
とうもろこしさん「狩り保護しつつ狐保護もあるやろ>練マザF」
カレーさん「狩ヒットが一番悲しいけど、そんなに1発で当たらない気もします」
クセ毛さん「狼だと思いません。
霊CCOした理由はカレーが狼だからではないでしょうか>ストーミー」
従者さん「霊偽ケアできますし、1wの死亡をほぼ確定させることができます」
カロリーメイトさん「霊を真ぽくみつつクセ毛の●はとりあえず全部吊る進行」
練マザFさん「あくまでオレ吊りは狩保護の観点だ」
ニコポさん「ストーミーが何いってるのかわからないです」
練マザFさん「オレ別に吊られても良いけどその場合カレー護衛しろよ」
CDTVさん「カレーと練マザがライン繋がってるけど、
対抗霊能いないのにクセ毛真ケアで吊るのもなんかもったいない」
クセ毛さん「そういうことですね>マザF」
ローゼマインさん「カレーの●つったので、今日はクセ毛さんの●つればいいとおもいます。」
スープさん「おはようございます。」
ストーミーさん「クセ毛さんに質問です。昨日の黒は狼だと思いませんか。思わないのであれば霊CCOした理由を聞かせてください」
練マザFさん「クセ毛視点での霊が奇策or初日って事だろ?」
ニコポさん「カレーは今のところ囲いなし」
クセ毛さん「霊能は奇策なんとかさんか初日で落ちてしまったようです。」
カロリーメイトさん「まあ連マザ視点はカレー真」
カレーさん「前日から狼を当てた共。これは勝てる!!」
クセ毛さん「全然違いましたね」
CDTVさん「対抗霊能いないなら練マザはまだ生かしておいていいと思うけど」
練マザFさん「共有が騙り抑制に「わざわざ」霊COする事を見越しての事なんだけどね>カロリーメイト」
奇策撲滅委員会さん「多分、村勝ちかな」
クセ毛さん「○貰いの2行が出てくるということは無駄占いをしたか委員会が共有だったのか。」
ニコポさん「全然察せてなかった」
従者さん「これなら練マザさん吊りで良いでしょう」
ニコポさん「〇もらったほうが出た時点でもう御察しですよねぇ」
フェルディナンドさん「仲間が大変優秀で宜しい」
2行吊りマンさん「はい」
あおさん共有CO 相方は、2行吊りマンさん
獅子皇さん「練マザ吊り」
練マザFさん「いるわけねーよ」
とうもろこしさん「ぐっばい練マザ」
カロリーメイトさん「わざわざ共有ギドラCOするのが印象悪い感じ」
CDTVさん「対抗霊能いる?」
ストーミーさん「共有はFOしてねー・・・」
獅子皇さん「あ出てた」
獅子皇さんてか共有出たら?
2行吊りマンさん共有CO 相方生存中
カレーさん「霊に●…オラわくわくしてきたぞ!」
従者さん「霊結果黒でラインは繋がると」
ゲームマスター「おつ」
カロリーメイトさん「連マザ吊りでOK」
獅子皇さん「うーんこのカオス」
ニコポさん「ギドラの結果次第では眠気との戦いになりそうだ」
クセ毛さん「狼特攻を狼が繋いだでよさそうですね」
従者さん「潜伏占い狙いの噛みかな?」
練マザFさん霊CO フェルディナンド●だよ
ローゼマインさん「おはようございます。カレーさんは朝一黒出しなので狂は薄いとみています。」
ストーミーさん「ナイスです」
奇策撲滅委員会さん「って、かまれたのはいいが、真じゃん」
獅子皇さん「どうも」
CDTVさん「おはよう」
カレーさん◆2行「イィヤッホゥウゥ!!」
吊って良いのは…吊られる覚悟ある者のみっ!!
貴殿の覚悟調べさせてもらうぞ…っ!!
クセ毛さん自分以外の唯一のアイコンもちでしたので、親近感を覚え占いました。

感触的になんらかの特攻でしょうね。発言稼ぎが多いのでまず非共有。
そしてやたらと獅子さんに絡んだりしてネタ発言が多く、多弁の割に中身が見えにくそうなんで占います。
フェルディナンドさん「ご苦労」
とうもろこしさん「おはよう」
従者さん「おはようございます」
練マザFさん「おはよ共有霊ギドラCO 相方生存フェルディナンド狼だった」
カレーさん「占いCO 2行吊りマン〇」
2行吊りマンさん「おはよう」
クセ毛さん「占いCO 獅子皇○練マザF●」
3日目の朝となりました。(18/06/28 21:52:15)
奇策撲滅委員会さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
奇策撲滅委員会さんを狙います。 >>> クセ毛 <<<
ストーミーさんの独り言「カレーは狼6:狂3:狐0:他微:真溝」
ローゼマインさんの独り言「狂であれはないよね。タブン。」
ストーミーさんの独り言「◆カレーさん 「2行吊には勝てなかったよ…(ここまでテンプレ」
◆カレーさん 「理由:絶対2行吊りなんかに負けるはずがない!」

占い理由は始めから黒結果だって分かってるみたいだし(逆にいえば色はみえてるかんじ)、テンプレ上では1ー0黒進行なのに不必要な狂アピを咬ましてるし」
あおさんの会話「おぼえておきます」
ローゼマインさんの独り言「カレーさんは真か狼じゃないかなー。迷うことなく朝一だし。」
CDTVさんの独り言「あととうもろこし」
カレーさんの独り言「週の真ん中、水曜とか集まりやすいのかな」
CDTVさんの独り言「練マザあたりかなぁ なんかもってそうなの」
カレーさんの独り言「違いは何なんだろう…」
練マザFさんの独り言「自分のログ見たら狩ぽい」
カレーさんの独り言「平日もサっと2便ある時と、なかなか揃わない時あるね」
2行吊りマンさんの会話「吊りたい所 奇策 カロリー」
フェルディナンドさん「今更だが初日狂人か」
ニコポさんの遠吠え「霊能出るのはやめておきます」
ローゼマインさんの独り言「奇策さんなんかもってるのかなー。獅子皇さんとは別陣営とみておこう。気になたのはそれぐらい!」
奇策撲滅委員会さんの独り言「特攻だろうな。噛まれればベストだけどそこまでうまくはいかないか」
クセ毛さんの遠吠え「獅子なんとかさんが役っぽいんでそこに○だして後で噛みます」
フェルディナンドさん「◆ローゼマインさんの独り言 「神官長おつかれさまです。これでやりたい放題だーやっふー!」
霊界から見ているぞ馬鹿者」
ニコポさんの遠吠え「何か役を持っていそうなので」
2行吊りマンさんの会話「ええ」
ゲームマスター「おつ」
クセ毛さんの遠吠え「じゃあそこを噛みますか」
あおさんの会話「普通に真っぽかったですか」
ストーミーさんの独り言「突撃だと思う、確信はないけど9:1」
フェルディナンドさん「◆ニコポさん 「フェルディナント、だよね。ドイツ語なら」
『ローゼマイン フェルディナンド』で調べれば一発で元ネタが出てくる」
カレーさんを護衛します。 >>> 獅子皇 <<<
練マザFさんの独り言「霊共有ギドラCO 相方生存フェルディナンド狼だった」
ローゼマインさんの独り言「神官長おつかれさまです。これでやりたい放題だーやっふー!」
クセ毛さんの遠吠え「仲間が吊れたので●を撃って取り返します」
ニコポさんの遠吠え「拙者、奇策撲滅委員会を噛みたいでござる」
カレーさんの独り言「【能力発動】占いの結果、2行吊りマンさんは「村 人」でした。」
2行吊りマンさんを占います。 >>> カレー <<<
2日目の夜となりました。(18/06/28 21:46:56)
フェルディナンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あおさん0 票投票先 → フェルディナンドさん
練マザFさん0 票投票先 → フェルディナンドさん
獅子皇さん0 票投票先 → フェルディナンドさん
クセ毛さん0 票投票先 → フェルディナンドさん
カロリーメイトさん0 票投票先 → フェルディナンドさん
スープさん0 票投票先 → フェルディナンドさん
ストーミーさん0 票投票先 → フェルディナンドさん
奇策撲滅委員会さん0 票投票先 → フェルディナンドさん
CDTVさん0 票投票先 → フェルディナンドさん
ローゼマインさん0 票投票先 → フェルディナンドさん
とうもろこしさん0 票投票先 → フェルディナンドさん
フェルディナンドさん15 票投票先 → カレーさん
カレーさん1 票投票先 → フェルディナンドさん
ニコポさん0 票投票先 → フェルディナンドさん
2行吊りマンさん0 票投票先 → フェルディナンドさん
従者さん0 票投票先 → フェルディナンドさん
とうもろこしさん「とんもろころしかわいいですよね>スープ」
ストーミーさん「スープはストーミーからすると狼狐っぽいねー
理由なら発言稼ぎの仕方かなー・・・見方はちがうかもだけど撲滅は狐っぽくはないけど狼はあるんじゃないかなー」
CDTVさん「最近のMステは素人高校生を出演させまくっててよくわからん」
ニコポさん「フェルディナント、だよね。ドイツ語なら」
ニコポさん「すっげぇどうでもいいことだけどさ」
フェルディナンドさん「ならば君が村を導けばよかろうローゼマイン
そしてこのやり取りは知らない人にはさっぱりわからぬぞ」
練マザFさん「オレに謝るべきだ>獅子皇」
ローゼマインさん「せっかくフェルディナンド様の隣で安心してたのにいきなり逝かれるのですね。」
従者さん「実はブラウザの拡大率変えるだけでも2行になったりならなかったりします」
獅子皇さん「>CDTV
ごめーん」
カレーさん「す…すやぁ」
練マザFさん「CDTV良い事言った
オレが言いたいのはそういう事だ。」
奇策撲滅委員会さん「おやすみってはつげんが村っぽく思えて」
ニコポさん「カレーなる食卓に出されたスプー」
とうもろこしさん「モニターの大小で行数変わったりしないの?」
練マザFさん「ちなみにオレはモニタ2台搭載だ」
ストーミーさん「むにゃむにゃ・・・・・おーはよー・・・
なになに、黒発見だって。そりゃ役伏せなくちゃいけないなー・・・
ストーミーの活躍は明後日からかなー・・・むにゃ」
CDTVさん「他村の話題はNG <獅子皇」
スープさん「とうもろこしは好きです。
とんもろころしはもっと好きです。」
奇策撲滅委員会さん「霊能は朝一で出てね」
フェルディナンドさん「環境によって違うのか ならばよろしい」
練マザFさん「貧乏PCスペックがばれるからその話題はなしだ」
獅子皇さん◆奇策撲滅委員会さん 「村っぽいのはスープさんかな」
理由は?
ローゼマインさん「フェルディナンド様は1行ですね。」
CDTVさん「ああ、名前のせいで2行になんのね」
獅子皇さん「1行だけど」
カレーさん「でもやっぱり黒進行は強すぎかなぁ」
従者さん「私の環境だと2行になってないですけどね」
奇策撲滅委員会さん「村っぽいのはスープさんかな」
カロリーメイトさん「これは素直に真の●引きかもわからんね」
フェルディナンドさん「8文字のせいで名前が2行になっているからであろう」
獅子皇さん「>練マザF
リアル昨日」
とうもろこしさん「とうもろこしいかがですか?>スープ」
CDTVさん「占い理由は2行吊りだけど、フェルナンってなんか関係あんの?」
ローゼマインさん「大変結構頂きました!」
練マザFさん「昨日ってなんの話だよ
昨日は事件前日だろうが>獅子皇」
獅子皇さん「そして明日は霊能が2人出ると」
クセ毛さん「2行吊に対する圧倒的な暴力、それが黒。」
スープさん「おやすみ。」
あおさん「あおあおあほあお」
フェルディナンドさん「特攻か 大変結構
明日の霊能結果を楽しみにするといい」
奇策撲滅委員会さん「それなら、●吊っていいね」
カロリーメイトさん「最近多い●進行…」
従者さん「2行吊りマンさん歓喜の展開ですね」
ニコポさん「最近●進行ばっかりだな(メタァ)」
2行吊りマンさん「イィヤッホゥウゥ!!」
カレーさん「2行吊には勝てなかったよ…(ここまでテンプレ」
奇策撲滅委員会さん「おはよう」
獅子皇さん「昨日はカレーが狼だったなこのパターン」
あおさん「おはよう」
フェルディナンドさんCO無しだ
ローゼマインさん「フェルディナンド様。。。」
カロリーメイトさん「おはよー」
カレーさん理由:絶対2行吊りなんかに負けるはずがない!
とうもろこしさん「華麗なるとうもろこし」
クセ毛さん「おはようございます」
CDTVさん「おはよう」
スープさん「おはようございます。」
フェルディナンドさん「おはよう」
従者さん「おはようございます」
練マザFさん「おはよ」
ローゼマインさん「おはようございます。」
獅子皇さん「おはよう」
2行吊りマンさん「おはよう」
カレーさん「占いCO フェルディナンド●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/06/28 21:39:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クセ毛 <<<
2行吊りマンさんの会話「なかなか狼が来ない」
あおさんの会話「りょうかいです」
奇策撲滅委員会さんの独り言「GMさん感謝」
カレーさんの独り言「結構待って●進行…スマン…スマンで」
練マザFさんの独り言「占いCO あお○」
フェルディナンドさんの遠吠え「私は潜伏する」
カレーさんの独り言「【能力発動】占いの結果、フェルディナンドさんは「人 狼」でした。」
カレーさんの独り言「2行吊りは運命だったのね」
練マザFさんの独り言「がんばゆ」
ニコポさんの遠吠え「あと霊能乗っ取れそうなら乗っ取ります。失敗したらごめんなさい」
2行吊りマンさんの会話「おなじく◯貰いでもCOします」
フェルディナンドさんの遠吠え「何も考えてなかったな」
カレーさんの独り言「ふぁっ!?」
あおさんの会話「何もなければCOします」
クセ毛さんの遠吠え「じゃあ普通にやります、135」
フェルディナンドさんを占います。 >>> カレー <<<
ゲームマスター「各自頑張れ」
あおさんの会話「よろしく」
ニコポさんの遠吠え「とうもろこしの対応もっておきます」
クセ毛さんの遠吠え「特攻でもなんでもいいですよ」
フェルディナンドさんの遠吠え「何かやりたいことはあるかね」
練マザFさんの独り言「GM村建てありがとう」
ニコポさんの遠吠え「よろしくー」
CDTVさんの独り言「村立てありがとうございます」
ストーミーさんの独り言「ざんねん」
ローゼマインさんの独り言「久しぶりの参加〜。がんばります。」
クセ毛さんの遠吠え「よろしくどうぞ」
2行吊りマンさんの会話「よろしくです」
フェルディナンドさんの遠吠え「宜しく頼む」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/06/28 21:34:49)
ニコポさん「ニコポォ」
ローゼマインさん「ほむらちゃん。。。」
ゲームマスター「復帰したから開始」
あおさん「よろしく」
ゲームマスター「32でとまったのいるからまってくれ」
スープさん「よろしく」
2行吊りマンさん「よろしくー」
獅子皇さん「よ」
カレーさん「よろしくね」
カロリーメイトさん「よろしくー」
とうもろこしさん「よろしくおねがいします」
CDTVさん「よろしく」
フェルディナンドさん「うむ」
従者さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「開始」
kariさんが従者に名前を変更しました。
まどかまどかさんがローゼマインに名前を変更しました。
kariさんが2行吊りマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「では更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがニコポに名前を変更しました。
kariさんが練マザFに名前を変更しました。
従者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/28 21:31:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
2行吊りマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/28 21:30:55)
ゲームマスター「2130前の赤が2人」
かりさんがフェルディナンドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ニコポさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/28 21:29:17)
kariさんがとうもろこしに名前を変更しました。
かりさんがカロリーメイトに名前を変更しました。
かりさんがまどかまどかに名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが獅子皇に名前を変更しました。
kariさんがカレーに名前を変更しました。
kariさんがCDTVに名前を変更しました。
kariさんがあおに名前を変更しました。
カレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/28 21:26:14)
フェルディナンドさん「おばんです」
かりさん」が村へやってきました。(18/06/28 21:24:22)
とうもろこしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/28 21:22:53)
kariさんがストーミーに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回2130」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが奇策撲滅委員会に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/28 21:19:12)
kariさんがクセ毛に名前を変更しました。
kakariさんがスープに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/28 21:07:13)
ローゼマインさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/06/28 21:06:25)
奇策撲滅委員会さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「次回2120」
CDTVさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/28 21:03:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
奇策撲滅委員会さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/28 21:02:01)
ストーミーさん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/28 21:00:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スープさん「こんばんは」
kakariさん」が村へやってきました。(18/06/28 20:49:54)
かりさん」が村へやってきました。(18/06/28 20:45:20)
クセ毛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/28 20:43:54)
獅子皇さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/28 20:40:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
練マザFさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/28 20:37:35)
かかしさん「こんばんは」
かかしさん」が村へやってきました。(18/06/28 20:33:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/28 20:22:41)
あおさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/28 19:47:37)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/28 19:36:53)
ゲームマスター「更新確認2100」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る