過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
いばら姫
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ライオン仮面
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(生存中)
 
 
ナマケモノ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(死 亡)
 
 
樽美酒
虎 ◆R0C17HjTko
[共有者]
(死 亡)
 
 
黙って
◆Hfe4KrJKEc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
銀河系ゴリラ
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハルマゲドン
night ◆z1qf/LGYTo
[霊能者]
(生存中)
 
 

◆ADPWfbtIr.
[村 人]
(死 亡)
 
 
さしこむ
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
お祈り
八百万 ◆800yrznXZA
[占い師]
(死 亡)
 
 
犬将軍
◆S8DOV3.6fU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ドマグニー人
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(生存中)
 
 
エルギオス
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
TENGA舞い
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
洗車
◆Df2HKSXYPU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
よごれんり
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】まだあるよここにあるのよふつう村 〜 151937番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「(∪ーωー`) オヤスミナサイ
l⌒O⌒⌒O⌒l
| ◇◆◇◆◇|
| ◆◇◆◇◆|」
TENGA舞いさん「村建てありおー」
TENGA舞いさん「LWを確信してたので吊られてもよかったんですね、はい」
お祈りさん「あ、終わってた
村立て同村乙」
銀河系ゴリラさん「◆銀河系ゴリラさんの独り言 「洗車真見てないしこのまま怪しく振舞っとこう
すまんな、洗車の白なら非狩要素落としちゃいけないんだ俺は。
お祈り狼なら俺白なんてSG作りか狩狙いの白くらいしかない。」
死体なしからお祈り噛まれは全く想定してなかったから私疑いは当然、どうしてもブーストかけられなかった位置もクソ悪いし」
樽美酒さん「GM村建て乙」
ライオン仮面さん「最後0票貰いということでちょっとは貢献できたかもしれんが全然当たってなかった、けど勝ててよかった。
GMさん同村さんありがとうございました」
さん「黙ってもTENGAも即変えでよくないか?
2W想定するなら自分吊りが最悪だろう」
いばら姫さん「GM村建て感謝〜」
銀河系ゴリラさん「ああさしこむ狐把握してるのに4日目破綻してたのか」
さしこむさん「連理さん村建て同村ありがとうございましたー」
樽美酒さん「最後はライオン・ドマグニが吊りたいところが吊れそう
TENGAは票ずらして外したら吊り逃れで翌日自分が吊られて負けが見える
だから動かしにくい状況ではあったと思う」
さん「GM村建てありがとう」
銀河系ゴリラさん「やっぱりしっかり意志をもって潜伏してる占いは真オーラでますね。
GMさん村建てありがとう、同村はお疲れ様でした。」
ナマケモノさん「おつかれ、なんとか勝ててよかった。」
よごれんりさん「つまりほぼLWになりまんす」
銀河系ゴリラさん「おつかれさま」
よごれんりさん「で、そうなると、その2人がどっちも誘導のあるエルギオス投票じゃない、ってのがポインヨ」
ハルマゲドンさん「5%の確率でオナニー潜伏霊能する虎発見」
さん「霊は4日目か5日目に出てればもっと楽に勝ってた」
いばら姫さん「潜伏なんてろくなことがなかった〜」
ナマケモノさん「村は最後さすがにハルマゲドンさんにあわせよう」
ライオン仮面さん「ん、黙ってだったかナイス」
ナマケモノさん「うーん、占いがしっかり呪殺できたのと、●ひいてたおかげかな 」
エルギオスさん「お疲れ様でしたー。」
黙ってさん「おなかまさんありがとうです」
TENGA舞いさん「おつかれさまーっ」
樽美酒さん「オナニー潜伏霊能しね」
よごれんりさん「2狼残り想定なら→ライオン・ドマグニーが狼狼」
黙ってさん「変えたら怪しまれるのでかえれなかったです」
樽美酒さん「お疲れさん」
さしこむさん「お疲れさまでした」
ナマケモノさん「よかったよかった」
さん「お疲れ様」
ライオン仮面さん「お疲れ様でした」
犬将軍さん「おつかれワン」
よごれんりさん「今回の投票で分かることは」
洗車さん「お疲れ様でした」
黙ってさん「おつかれです」
いばら姫さん「おつかれ〜」
ドマグニー人さん「乙」
よごれんりさん「おつかれちんぽいぽい」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
「村 人」の勝利です!(18/06/28 00:03:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
エルギオスさん1 票投票先 → 黙ってさん
黙ってさん3 票投票先 → エルギオスさん
ライオン仮面さん0 票投票先 → TENGA舞いさん
TENGA舞いさん1 票投票先 → ドマグニー人さん
ハルマゲドンさん0 票投票先 → 黙ってさん
ドマグニー人さん1 票投票先 → 黙ってさん
さん「2W想定なら黙っても吊られたら即負けあるしすぐ変えていいんだけどな」
洗車さん「これだとエルギオスから票動かさない黙ってさんが狼っぽくは見えないね」
いばら姫さん「霊能COしてたら対抗出るね。やっとけばよかった」
樽美酒さん「票動かせる奴が居ない説」
よごれんりさん「こうなるともしかしてって感じで、エルグニー吊りに動く目もある」
ナマケモノさん「ここで村が変えるよ。ハルマゲドンにあわせないわけがない」
よごれんりさん「うごかないこわいどういうこと」
さん「潜伏霊COで洗車〇出すのはありかもな>いばら姫」
さしこむさん「(引き分けで)いいぞ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
エルギオスさん1 票投票先 → 黙ってさん
黙ってさん2 票投票先 → エルギオスさん
ライオン仮面さん0 票投票先 → TENGA舞いさん
TENGA舞いさん2 票投票先 → ドマグニー人さん
ハルマゲドンさん0 票投票先 → 黙ってさん
ドマグニー人さん1 票投票先 → TENGA舞いさん
よごれんりさん「さあどうだろうね
普通に票が動いて村勝ちになりそうだけど」
さん「俺のバトルフェイズは終了してないぜ>洗車」
ナマケモノさん「まあ、ハルマゲドンさんにあわせるから村勝ちでしょ。」
犬将軍さん「指定すれば勝ってた展開…これは負けフラグっ」
ナマケモノさん「まあ、いってもあんまり関係ないしなーw 潜伏霊能coのほうがまだいいかも」
さん「TENGAァー」
いばら姫さん「でもあんま意味なさそうだからやめた」
洗車さん「やめて!私のライフはもうゼロよ!! <虎」
よごれんりさん「つっこみながらもドマグニー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
エルギオスさん1 票投票先 → 黙ってさん
黙ってさん2 票投票先 → エルギオスさん
ライオン仮面さん0 票投票先 → TENGA舞いさん
TENGA舞いさん2 票投票先 → ドマグニー人さん
ハルマゲドンさん0 票投票先 → 黙ってさん
ドマグニー人さん1 票投票先 → TENGA舞いさん
いばら姫さん「LWCOしてよごれんりと銀河系ゴリラ狼っていうつもりだった>ナマケモノ」
さん「普通に考えたらあらゆる状況証拠が洗車狂に見せるからなぁ」
ナマケモノさん「狐しんでるから、狂でも狼でも吊り」
ナマケモノさん「lwcoしてもつるだけだよw」
銀河系ゴリラさん「狼に2票は入りそうだし、エルギ吊れる感じはそこまでないからなんか知らんけどいけそう」
いばら姫さん「あーね>洗車」
洗車さん「◆TENGA舞いさん 「洗車がさしこむを噛みに行った狼なら、あんな状況にはならない。かつ狩人日記から洗車はほぼ狂人ですね」
用意はしてたけど手が滑ったんです・・・やめろよ・・・やめろよ・・・」
いばら姫さん「LWCOしようかどうか考えてやめた結果濁したんだけど、拾ってくれる人があんまりいない」
ライオン仮面さん「結構初手狂GJスライドだと思うんだがな」
さしこむさん「しんきょくほーてーと読むのですね。ありがとうございます>よごれんりさん」
黙ってさん「もしかしてっていうやつです」
TENGA舞いさん「洗車がさしこむを噛みに行った狼なら、あんな状況にはならない。かつ狩人日記から洗車はほぼ狂人ですね」
エルギオスさん「破綻は単純に呪殺の用意してなかったのではないかと思われる、
で洗車狂なのではないかと」
ドマグニー人さん「まあ銀河系ゴリラで2w目つれたっぽいし確○様がしたくないならしゃーないか のおどりです」
さん「これは処分寄りで黙って指定は十分圏内に」
ゲームマスター「黙ってさん初心者は見えているでしょうし、そこでずれるかも。」
ライオン仮面さん「2W残りまであるから指定すべき場面、まあ私はさすがにLWになってると思っているのだが…」
ナマケモノさん「グレランでエルギオスつれたらもったいないだろうに」
ドマグニー人さん「 (くねくねくね) 」
黙ってさん「あのわざと破綻に見えたのがわざとの狂人だったんですか」
TENGA舞いさん「何か変なこと言ったっけ?」
ナマケモノさん「霊視点、エルギオスが村がわかるからやくにたつかも」
エルギオスさん「グレランはないと思うどこでもいいから(よくないけど)指定してね」
ドマグニー人さん「明日のグレランでエルギオスは吊れねーわな のおどりです」
黙ってさん「きのうのTENGA舞いさんのあの発言が意味わかりませんでした」
ライオン仮面さん「って考えると特にいばら姫誘導とかでライン見えそうな人が特にいないという」
ハルマゲドンさん「グレラン」
さん「TENGAがしっかり突っ込んだ」
ドマグニー人さん「 (くねくねくね) 」
よごれんりさん「これつよい」
黙ってさん「あっと」
さん「◆黙ってさん 「あのエルギオスさんのが逆囲いのきがしました」
視点漏れじゃね」
ナマケモノさん「逆にこの潜伏あまりいみないが、洗車狼なら、エルギオス指定はないな」
よごれんりさん
◆TENGA舞いさん 「逆囲いとは言わないんすよ、洗車が狂人なら」」
TENGA舞いさん「逆囲いとは言わないんすよ、洗車が狂人なら」
黙ってさん「銃殺破綻時のときの●があからさまに見える気がしただけですが」
ライオン仮面さん「村人がもう明日来ないから気を楽にしてていいよなんて言わないと思うんで昨日のが狼だったんじゃないかな」
エルギオスさん「自分がハルマゲドンの立場なら黙ってあたりかなー」
ドマグニー人さん「狼2生存がありえる以上指定するしかないとか悲しいなあ… のおどりです」
よごれんりさん「さてどうなろうだろうね
ぶっちゃけ残2吊りまでくると、村人は「後に引けない」状態になっちゃうのよね」
黙ってさん「あのエルギオスさんのが逆囲いのきがしました」
さしこむさん「ナマケモノさんお疲れさまです。」
ナマケモノさん「ちなみに、黙ってかライオンかで迷ってた」
エルギオスさん「じゃ6人なので泣いても笑ってもハルマゲドンの指定」
ドマグニー人さん「 (くねくねくね) 」
ナマケモノさん「うーん、勝負したかったが」
TENGA舞いさん「ちょっと自信なくなってきたけど、エルギオスは村置きでいいんじゃないかと思う」
黙ってさん「おはよう」
エルギオスさん「おはよー」
洗車さん「黙ってさんはなんか和むからこのまま頑張ってほしい」
ライオン仮面さん「おはよう」
ゲームマスター「ナマケモノさんおつかれさまでした。」
7日目の朝となりました。(18/06/27 23:52:22)
ナマケモノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナマケモノさんを狙います。 >>> 黙って <<<
いばら姫さん「3日目は死体無し出ちゃったからやめて、4日目はなんだかPCが重くなって気が付いたら呪殺されてたよ」
よごれんりさん「ていうか俺が誘導していったいばらエルギを吊るとか、正直よくわからない展開になりそう」
さしこむさん「おそろしいですね>いばら姫さん」
洗車さん「ゲームはゲームなんで、対面でもないのに村外の雰囲気を持ち込むのがよーわからないけれど以後気を付けますよ <さしこむさん」
銀河系ゴリラさん「あれ、霊いたんだ、なんで潜伏してんのこいつ?」
よごれんりさん「たぶんしんきょくほーてーじゃないかな>挿入し込む」
さん「やっぱり潜伏霊ってクソだわ」
樽美酒さん「でも実際生きてたら黙ってとライオンとエルギオで迷ってたかなぁ
TENGAは村で決め打ってたけど」
いばら姫さん「独り言に残してたかなぁ」
よごれんりさん「というかんじ」
よごれんりさん「実は霊がCOしてれば、黙って処分吊りが待っていた」
さしこむさん「ところで神曲河底さんってなんと読むのでしょう。」
いばら姫さん「3日目4日目にさしこむ●打ち込もうと思ってたなんて文章にできない」
ライオン仮面さんの独り言「エルギオスかなあ」
さん「黙っては前半吊れないとのらりくらり届かなくなる位置なんだよな」
よごれんりさん「死人に口はねえぜ>樽」
ゲームマスター「神曲さん、もう5年も前ですか。今なら大丈夫なのかも。」
銀河系ゴリラさん「村同士で喧嘩しあえば負けかな、とりあえずステ吊ろうってなるならいけそうだから、つまるところ6>で狼吊れなきゃほぼ負けだとは思う」
樽美酒さん「黙ってって言ってたことを思い出してくれ>相方」
黙ってさんの遠吠え「うーん」
いばら姫さん「でも黙ってなら結構いけそうな気もする〜」
樽美酒さん「こんなにも愛されててぼくぁ幸せだよ・・・」
さしこむさん「いばら姫さんお疲れさまです。」
ナマケモノさんの会話「さあ、どっちかむかな」
洗車さん「わーぜってー棒読みだー」
よごれんりさん「ああ、おれもおれも、おれも虎好きだようん」
いばら姫さん「やることなくなった〜」
ライオン仮面さんの独り言「明日きてるやんけ」
ゲームマスター「いばら姫さんzかれさまでした。」
ゲームマスター「虎(CN)さんは、名前変更の時点で少しクスリとしていました。」
6日目の夜となりました。(18/06/27 23:47:26)
いばら姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エルギオスさん0 票投票先 → いばら姫さん
黙ってさん0 票投票先 → いばら姫さん
ライオン仮面さん0 票投票先 → いばら姫さん
TENGA舞いさん1 票投票先 → ドマグニー人さん
ハルマゲドンさん0 票投票先 → いばら姫さん
いばら姫さん6 票投票先 → TENGA舞いさん
ナマケモノさん0 票投票先 → いばら姫さん
ドマグニー人さん1 票投票先 → いばら姫さん
さん「ああそうそう虎好きだったから」
さしこむさん「ふふってなりました」
樽美酒さん「意図してなかったのかよ!
そこはせめて社交辞令で虎好きだったからとか言ってくれよ!」
さしこむさん「HNで呼び合うと村外の雰囲気を持ち込みそうで私は好きじゃないですが、
どちらで呼ぼうが自由だと思いますよ。」
エルギオスさん「どのあたりが?>黙ってさん」
ライオン仮面さん「実際明日こないはわりと本当にそんな気するんだよね
よごれんりゴリラいばら じゃねと。他の人そんなにうたがわしくないし」
さん「でもそれ言ったら俺のCNはややこしいな
特に意図してなかったが気を付けよう」
黙ってさん「えるぎおすさんの気がしますてなりません」
よごれんりさん「ていうか神曲なんかやったん?>GM」
ドマグニー人さん「LW候補どうしよっかなー のおどりです」
よごれんりさん「村の話は当然CN推奨さあ」
銀河系ゴリラさん「いやでも指定で死んでよかった、下界にいてもエルギオスは最低でも吊るまでロック外れる気がしなかった、ドグマニは外れた可能性あるけど」
ドマグニー人さん「 (くねくねくね) 」
いばら姫さん「もう明日来ないから気を楽にしてていいよ〜」
TENGA舞いさん「虎さんは吊ったんだよね…?」
よごれんりさん「片方だけの意見しか落ちてないのはあれだしさ>GM」
ライオン仮面さん「わりかしってレベルじゃないぞこのまま最終日いったら全員灰だからね>エルギオス」
ゲームマスター「神曲さんは復活してもわたくしキック致します。残念なことですが流石に。」
ナマケモノさん「虎さんの仇は俺がとる!」
さん「べつに霊界で〇〇さんひさしぶりーみたいな発言はいちいち気に止めないけど、ゲーム進行の話をするときはCNでしてほしいという話だよ>よごれんり」
ライオン仮面さん「ここでいかないなら黙ってはもう吊らないでいった感じかね、内容薄いけど一応昨日票とか見て考えてる感じだしてたし」
ナマケモノさんさあ、狼勝負しようぜ。虎さんを噛んだお前達を許さない!
銀河系ゴリラさん「あんまり犬将軍狼見てなかったし、もっと露骨に庇いにいけばよかったわ」
ゲームマスター「呼ぶのも自由で好まないと主張するのも自由。ソレだけですね。」
さん「そうだと思ってました>さしこむ」
エルギオスさん「灰わりかし広い」
黙ってさん「でもこれで狼たちもCOでくなくなったからね」
ナマケモノさん「まあ、自分が残ったら村勝ちにできるんだけどなー(ちらっ)」
よごれんりさん「HNで呼んでもいいと思うのよ
たとえば、昔参加してた神曲河底とか落日とかの懐かしい面子や、滅多に普通村に現れないけど知ってる人、とかが参加してたら、思わずHNで呼んじゃう人はかなりの数に上ると思うんだよね」
犬将軍さん「こちらこそ。即〇の運命仕方ないね〜」
ドマグニー人さん「うお〜ガンバルゾー のおどりです」
ドマグニー人さん「 (くねくねくね) 」
いばら姫さん「お疲れ様でした〜」
ナマケモノさん「まあ、明日がきたら、ハルマゲドンさん指定よろしく 自分がかまれたら」
TENGA舞いさん「ってことは洗車は狂人け」
ライオン仮面さん「これ灰がめっちゃ広いので結構村で頑張んないとまずいね」
さん「あくまで個人の趣向の話なのでゲームに影響しないなら好きにやってくれていいと思います>洗車」
いばら姫さん「おはよ〜」
エルギオスさん「ふむふむ」
黙ってさん「もうざいはないんです」
樽美酒さん「すまんね>狩人」
ゲームマスター「犬将軍さんおつかれさまでした。」
ドマグニー人さん「知ってた速報 のおどりです」
いばら姫さん「Zzz…」
TENGA舞いさん「ありゃ、真だったのか」
ドマグニー人さん「 (くねくねくね) 」
黙ってさん「おはよう」
さしこむさん「犬将軍さんお疲れさまです。」
ナマケモノさん「狩人指定すまん」
ライオン仮面さん「おはよう」
犬将軍さん「おつかれワン」
さしこむさん「あなた宛てです>虎さん」
ナマケモノさん「指定いばら」
洗車さん「まあ昼間に中身の話はしないですし、共有でもメタ推理で進行はしないので勘弁してください」
6日目の朝となりました。(18/06/27 23:41:56)
犬将軍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
犬将軍さんを狙います。 >>> 黙って <<<
犬将軍さんの独り言「朝おそーい」
さん「もしこれが樽美酒へのレスだったら素晴らしいブラックジョークだと褒め讃えたかもしれない>さしこれ」
よごれんりさん「一つの目安は、村の話をするならCN
そうでないなら好きに
という程度」
犬将軍さんの独り言「でも共護衛した時に限って〇噛まれるよね」
いばら姫さんの独り言「狼本命はエルギオスだけど普通にやってるムードだと外れるから案外いけいけでもいいかなあ」
ハルマゲドンさんを護衛します。 >>> 犬将軍 <<<
ライオン仮面さんの独り言「犬真狩人で噛まれて3吊6灰になるとは思う
いばら姫 ライオン仮面 黙って ドマグニー人 エルギオス TENGA舞い

グレー広くてきっつ」
よごれんりさん「HNでもなんでもいんでないのとしか思えぬ」
ナマケモノさんの会話「噛まれないなら犬さんつりでも問題ないが」
犬将軍さんの独り言「やはり吊増え警戒してたね〜、共1/2行けばよかった感」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さしこむさん「それは同意です>虎さん」
よごれんりさん「相性は確実にあるよ」
ナマケモノさんの会話「gjほしいなー」
よごれんりさん「それ以前に狩人の真偽を考えていた」
いばら姫さんの独り言「あと2吊り耐えられるかなぁ」
銀河系ゴリラさん「エルギオス村だと9割方毎回怪しんでる気がする…相性悪いのか」
さん「個人的には霊界でもHN呼びは好きじゃない」
犬将軍さんの独り言「きにせず即実行で良い気もしますね」
犬将軍さんの独り言「即実行 → 狩なら夜時間確保するはず、言われたことないなぁ」
洗車さん「失礼 <樽美酒」
よごれんりさん「黙ってがちゃんと狩→ハゲ→ナマで噛めるかどうか
もしかしたら語呂がいいからって、狩→ナマハゲ、って噛むかもしれない」
さん「なるほど>洗車」
犬将軍さんの独り言「こゆとき一応実行ギリギリまで待つけど、効果あった覚えがない・・・」
ドマグニー人さんの独り言「これマジ…吊候補多すぎるだろ」
黙ってさんの遠吠え「狂人だったらいやです」
さしこむさん「銀河系ゴリラさんお疲れさまです。」
樽美酒さん「たぶんTENGAが鴉だと思う(俺もうろ覚えだけど)
村の中で村以外の情報出すのはどうかと思うけど」
黙ってさんの遠吠え「あの狩人さんは本物でしょうか」
ゲームマスター「銀河系ゴリラさんおつかれさまでした。」
銀河系ゴリラさん「ええ・・・両方村なのか…おつかれさまでした」
洗車さん「TENGAさんのことです <虎さん」
5日目の夜となりました。(18/06/27 23:37:06)
銀河系ゴリラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エルギオスさん0 票投票先 → 銀河系ゴリラさん
黙ってさん0 票投票先 → 銀河系ゴリラさん
ライオン仮面さん1 票投票先 → 銀河系ゴリラさん
TENGA舞いさん0 票投票先 → 銀河系ゴリラさん
銀河系ゴリラさん8 票投票先 → ドマグニー人さん
ハルマゲドンさん0 票投票先 → ライオン仮面さん
いばら姫さん0 票投票先 → 銀河系ゴリラさん
ナマケモノさん0 票投票先 → 銀河系ゴリラさん
ドマグニー人さん1 票投票先 → 銀河系ゴリラさん
犬将軍さん0 票投票先 → 銀河系ゴリラさん
樽美酒さん「噛み時間的なもので真狼だと思ってたから破綻は逆囲いまであるかと思った」
さん「鴉?」
洗車さん「ステっぽいのは序盤で吊っておかないと、終盤吊れないですからねぇ。」
さしこむさん「なるほど>洗車さん、よごれんりさん」
洗車さん「越冬性かき氷ガチ勢噛みは私には全然
どっちかというと鴉さん始末したくて始末したくてって感じでした」
さしこむさん「狂護衛GJかぁ…そう見えるよね。
狐把握してて対応しない狼は見ないよね普通。」
エルギオスさん「狩生存確定してた?」
さん「それな>よごれ」
黙ってさん「そいえばよこれんりさんも投票してたのですね」
銀河系ゴリラさん「洗車狼ならドマグニ狂あるかなって思ってる
エルギオスドマグニでロラすりゃ行けると思ってる
犬将軍人外なら知らん」
犬将軍さん「●発見の数的なバランスだね」
いばら姫さん「ないと思うけどなぁそれは>ハルマゲドン」
樽美酒さん「黙って→ライオンで吊りたい話は相方にしたけど銃殺で吹き飛んだ・・・」
TENGA舞いさん「継続護衛で「バランス」っておかしくない?Q.E.D.」
ドマグニー人さん「 (くねくねくね) 」
よごれんりさん「4吊り2狼か狂狼残りか、ってのは大きいんだけどね」
ライオン仮面さん「そこはどうだろう、あんまり考えても意味ない気も>遺言」
銀河系ゴリラさん「いやほんと明日グレ噛まれてたらどうすんの?」
犬将軍さん「洗車狼なら狐対応◎。狂護衛GJよ〜」
銀河系ゴリラさん「非狩発言したし どうせ位置的にもよくないし視点すっきりするだろ
狩生存確定なんだからここでCOさせない意味不明すぎるけどな」
洗車さん「よごれんりさんが名前上げてたんで桜衣さん噛みに変更しました」
黙ってさん「余地はまだ余地ですか」
エルギオスさん「霊能いないときは特に〇吊っていくのが有効」
さん「これ洗車狂GJ誤認して2Wを誘導ラインで探そうとして墓穴掘りそう」
ドマグニー人さん「真狂ーの2日目朝GJ→3日目朝噛まれなら2日目の結果で真偽割れてない=両方村陣営って分かんねーかな のおどりです」
ハルマゲドンさん「洗車狼でさしこみ噛んでさしこみ対応しなかったのか」
いばら姫さん「◆よごれんりさん「つまりいばらエルギロラっとけ」
あとは狼の遺言をどう見ようか考え中。私もいるけど」
銀河系ゴリラさん「じゃあ俺吊りでいいよ…」
犬将軍さん「864で村のリーダー全員消えちゃうね」
ナマケモノさん「対抗する意味ない。銀河系」
ライオン仮面さん「対抗いても出ちゃダメだぞ
2W残りで狼が狩人出す為にCCOっていうのはめっちゃ考えられるやつ」
エルギオスさん「洗車護衛でGJでるなら洗車なら狂人という感じに」
よごれんりさん「なんかもってそうだったから提言したらかき氷だった>さしこむ」
銀河系ゴリラさん「てかエルギオス狩COないんですか? めっちゃ狩人にしか見えなかったんタンですけど、もし対抗COしないなら人外候補筆頭ですよ」
黙ってさん「さしこむさんが投票してましたから気になりました」
ナマケモノさん「対抗いてもでなくていいよ」
TENGA舞いさん「そうかなぁ。ボクには狼に見えるのでヒットしたんじゃない?って思った」
銀河系ゴリラさん「あれ、そこ狩なの? それなら狩ブラフ撒いてきた意味がないってか裏目なんだけど
対抗いたらでてね」
エルギオスさん「なら銀河ゴリラかな」
さしこむさん「2日目私噛まれてたのか。ほえー」
ナマケモノさん「理由 相方がマークしてたところ」
いばら姫さん「◆洗車さん「理由
◆銀河系ゴリラさん 「あ、お仲間言ったんじゃなくて指定なの… 」
共有同士のことを言ったんだろうけど、「お仲間」って村視点で発言するか?
ちょっとしたことなんだけど人外の視点漏れに感じたので占い」


偽占いの理由だったけど、正直これ結構説得力あるから吊ってみたりしない?」
ライオン仮面さん「この狩人COは結構ガチな気がする。。」
ドマグニー人さん「 (くねくねくね) 」
ナマケモノさん指定、銀河系ゴリラ
黙ってさん「エルギオスさんは大丈夫ですか」
よごれんりさん「さてこうなると分からなくなるねえ」
エルギオスさん「まあ犬将軍でもよいです」
樽美酒さん「やっぱ真狼だよね」
犬将軍さん狩人CO!
2夜【護衛:洗車  】→3朝【犠牲:    】犬の勘だワン
3夜【護衛:洗車  】→4朝【犠牲:さし/祈り】バランスだワン
4夜【護衛:ハルマゲ】→5朝【犠牲:    】真の〇だワン
いばら姫さん「おはよ〜」
犬将軍さん「男は度胸、吊増え気にせずハル噛もうよ」
さん「◆TENGA舞いさん 「ハルマゲドン。略して、ハゲ」
わかるわ」
ライオン仮面さん「犬とゴリラの二択ならば、犬はもし2夜狂GJなら結構白く思えそうなのでゴリラの方がいい
あとグレーではいばら姫もわりかし黒目かなあと。黙っては吊るなら早めがよさそう」
エルギオスさん「とりあえず位置的に銀河系ゴリラさん吊ってから考えたい感じ」
よごれんりさん「真の○として、狩人の代わりに噛まれるつもりなら、霊COしないのも手
だけどした方がよっぽど役に立つ」
ナマケモノさん指定、犬将軍 相方の希望
TENGA舞いさん「ハルマゲドン。略して、ハゲ」
さしこむさん「樽美酒さんお疲れさまです。」
黙ってさん「みんなしんでいきます」
銀河系ゴリラさん「洗車の白から吊りたいってことだったのね、それならその選択でいいと思うよ>犬ゴリララン」
ドマグニー人さん「グレーの狩人噛めよ狼ー のおどりです」
犬将軍さん「エア共有バンドメンバーが…」
ゲームマスター「樽美酒さんおつかれさまでした。」
お祈りさん「今日GJ出ないなら怪しそうだな」
ハルマゲドンさん「リリリラリ」
エルギオスさん「おはよー」
黙ってさん「おはよう」
樽美酒さん「お疲れさん」
ライオン仮面さん「おはよう」
銀河系ゴリラさん「うほうほうほうほ」
ドマグニー人さん「 (くねくねくね) 」
ナマケモノさん「相方が」
犬将軍さん「朝だワン」
いばら姫さん「Zzz…」
5日目の朝となりました。(18/06/27 23:30:26)
樽美酒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
樽美酒さんを狙います。 >>> 黙って <<<
樽美酒さんの会話「目立たないように動いてる感じですね>いばら」
洗車さん「(;ω;)ブワッ <」
さん「◆樽美酒さんの独り言 「虎さんの仇とか目の前で言われると複雑な気分」
わかるわ」
ドマグニー人さんの独り言「犬将軍はかなり白い」
ナマケモノさんの会話「となるとイバラの投票もきになるか」
樽美酒さんの独り言「虎さんの仇とか目の前で言われると複雑な気分」
銀河系ゴリラさんの独り言「うーんすげえエルギオスが狩っぽいんだけど…」
よごれんりさん「仮に狂人に見られたとしても、それはそれで2狼死亡が確定」
よごれんりさん「構わないのよ>洗車」
さん「狂人に見られたからどうだっていうのか」
犬将軍さんの独り言「吊増え気にせず噛みに来るかなぁ…」
いばら姫さんの独り言「いいや、指定されたらLWCOでもしてよ」
さん「今日はハゲドン噛みじゃないのか」
洗車さん「ハルマゲドンが出たところで、狂人に見られませんかね?」
ライオン仮面さんの独り言「もし狂GJだったとするなら犬将軍は白い位置にみていいんじゃないかな?」
黙ってさんの遠吠え「どちらがいいですね」
犬将軍さんの独り言「それならハルマゲ噛まないかもね」
よごれんりさん「よかよか>あらいぐるま」
犬将軍さんの独り言「そか、呪殺で今偶数なのか」
よごれんりさん「はげまるどんは明日が出るべき局面だよ」
ナマケモノさんの会話「虎さんを吊った奴らを許さない。虎さんの仇は僕がとります!」
黙ってさんの遠吠え「日記はまだいるでしょうか」
犬将軍さんの独り言「【能力発動】アナタはハルマゲドンさんを護衛しています。」
ハルマゲドンさんを護衛します。 >>> 犬将軍 <<<
ナマケモノさんの会話「犬、ゴリラ把握」
黙ってさんの遠吠え「で、いいですか」
樽美酒さんの会話「ほぼほぼ村でしょうね>虎」
さん「潜り続けるとか潜伏死と変わらん」
銀河系ゴリラさんの独り言「まだ非狩要素だしたらいけない」
ナマケモノさんの会話「虎さんを吊るなんて、ほんとひどい」
黙ってさんの遠吠え「狂人をかむおそれがあるので共有をかんでいきます」
犬将軍さんの独り言「真噛ませてスマンー半分、呪殺見えてスッキリ半分」
洗車さん「ごめんなさいねー
さしこむ〇もってたはずなのに慌てて消しちゃってた」
樽美酒さんの会話「犬かゴリラでいいと思うんですよね…」
ライオン仮面さんの独り言「2夜さしこむ噛みでさえなければ狩人は生存なんで
ちょっとグレーが広いのでGJ出ると嬉しいが…!」
ナマケモノさんの会話「虎さんが村の可能性がでてきましたね」
さん「状況的に真濃厚になるなら後半になっても霊能は出るべきだろう」
犬将軍さんの独り言「呪殺隠れ or 呪殺みえ、どっちが良かったのか悩むね〜」
ナマケモノさんの会話「さて、明日からも指定がいいだろうなー」
黙ってさんの遠吠え「おなかまさんおつかれさまでした」
樽美酒さんの会話「虎さん 5 票 投票先 → よごれんりさん

よごれんりさん 2 票 投票先 → 虎さん
洗車さん 0 票 投票先 → 虎さん
いばら姫さん 0 票 投票先 → 虎さん
ナマケモノさん 0 票 投票先 → 虎さん
犬将軍さん 0 票 投票先 → 虎さん」
さしこむさん「洗車さんお疲れさまです。」
よごれんりさん「吊りが減ったことにみんな気付いているだろうか」
いばら姫さんの独り言「日記書くくらいしかできなくなった〜」
ゲームマスター「洗車さんおつかれさまでした。」
よごれんりさん「たぶん明日で決まるかなあ」
4日目の夜となりました。(18/06/27 23:25:44)
洗車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エルギオスさん0 票投票先 → 洗車さん
樽美酒さん0 票投票先 → 洗車さん
洗車さん11 票投票先 → TENGA舞いさん
黙ってさん0 票投票先 → 洗車さん
ライオン仮面さん0 票投票先 → 洗車さん
TENGA舞いさん1 票投票先 → 洗車さん
銀河系ゴリラさん0 票投票先 → 洗車さん
ハルマゲドンさん0 票投票先 → 洗車さん
いばら姫さん0 票投票先 → 洗車さん
ナマケモノさん0 票投票先 → 洗車さん
ドマグニー人さん0 票投票先 → 洗車さん
犬将軍さん0 票投票先 → 洗車さん
さん「ガラケー民には無縁の単語だったか>よごれんり」
よごれんりさん「犬is必死将軍」
さしこむさん「霊能は2日目か3日目にCOしないならもう今後はいっそ村人として生きて欲しいと思いますね。」
さん「いや戦車狼が確定するのはグレー考察する上でかなり楽になるが」
ゲームマスター「黙ってさん、指定候補に上がっていましたが。」
よごれんりさん「じんろおじゃっじめんとってすまほゲー
変な動きをする人がなかなか増えたよ」
お祈りさん「そもそも潜伏するのがおさるさーんだよって話ならそらそう」
エルギオスさん「昨日お祈りGJであったならばこの噛みは怒らないので死体なしは狐かみとみる」
犬将軍さん「洗狂+犬●なら、お祈り生きてるよね」
お祈りさん「別にハルマゲドンが今更COする理由もない」
洗車さん「オーラ教徒ってまだ生き残ってたの」
いばら姫さん「そっか〜>TENGA」
ドマグニー人さん「実質確○4だから…(震え声) のおどりです」
ゲームマスター「さしこむさんお祈りさんおつかれさまでした。」
ライオン仮面さん「スライド噛みだったとして、よごれんり●で大方判別つくから○に狼いるかどうかはあんまり
けどそれ関係なく銀河系ゴリラは黒いかな―って見てる」
さん「J化とは?」
TENGA舞いさん「オーラ>いばら姫」
ドマグニー人さん「 (くねくねくね) 」
銀河系ゴリラさん「>ライオン仮面さん
えっだいたいの狼騙らない? それだけだけど」
いばら姫さん「乗っかりのいぬ将軍はともかくTENGAはなんで洗車狼だって思うの?」
エルギオスさん「洗車狼だったら昨日狐把握でこの破綻はないだろうから素直に考えると
洗車狂人ですね」
洗車さん「やだやだ霊能なのに吊られたくない!!」
犬将軍さん「虎は助けて犬を吊る。こんな事があって良いのか」
銀河系ゴリラさん「犬よりはエルギオスがいいかな… いやドマグニも候補なんだけどまだ」
ライオン仮面さん「狼全潜伏が変なのはなんで?>銀河系ゴリラ」
ドマグニー人さん「 (くねくねくね) 」
ナマケモノさん「まあ、狩人生存なので、護衛は、はるまげ、共有二人でよろしく」
よごれんりさん「近ごろは人狼J化が激しいからなあ」
黙ってさん「やっぱりがつうようしたらつうよいからだめです」
いばら姫さん「おはよ〜」
樽美酒さん「明日は犬・ゴリラの2択予定です」
洗車さん「いやちょっと占い出てなかったしさ?
霊ロラされたらいやだなーって思ってちょっと占いCOしちゃった☆」
銀河系ゴリラさん「噛み先だけ見るなら洗車狂なんだけど、狼全潜伏…?変っすね」
犬将軍さん「真狂不明カミからの真みえた説」
ドマグニー人さん「◆銀河系ゴリラ 「ゴリラはゴミじゃないし口悪いのどうにかしろ、まあいいですけど人外なら」

3票もらい位置になった奴=吊先候補の俺やゴリラを囲う奴は
真の結果だろうが村にとって有益じゃないからゴミみてーな占いだなあ の意味で使ったよ のおどりです」
さん「ところでハルマゲドンは真の〇が確定したのにCOしないのはさすがに」
ドマグニー人さん「 (くねくねくね) 」
エルギオスさん「となるとこれは昨日狐噛んだ感じですな。なぜ対応しなかったんだろう
洗車狂人かな」
ナマケモノさん「まあ、狼狂狐死亡と考えてよさそう」
ハルマゲドンさん「リリリラリ」
TENGA舞いさん「今日洗車吊って明日ドマグニー人吊れば終わるよ」
洗車さん「虎〇 よごれんり●だよ!」
ドマグニー人さん「確○4か…先は長いなあ のおどりです」
犬将軍さん「たしかにLWなりそう」
ナマケモノさん「昨日洗車でgjかな」
いばら姫さん「Zzz…」
ライオン仮面さん「お祈り視点対抗狂ですでにLWまでありえたから銃殺はすごいありがたい。噛まれてるのが残念だが」
洗車さん「ごめんやっぱり霊能CO」
洗車さん「えー」
さしこむさん「こういう風になるなら占いCOしていた方がよかったですね。」
さん「十分な死に際」
黙ってさん「吊がきまりました」
犬将軍さん「将軍様まさかの吊り候補に」
エルギオスさん「おはよー」
銀河系ゴリラさん「うほうほうほ」
TENGA舞いさん「これでLWかねぇ」
ドマグニー人さん「(くねくねくね) 」
樽美酒さん洗車吊ります
お祈りさん「ま、やることやっただろ」
黙ってさん「おはよう」
さしこむさん「お疲れさまでした」
ライオン仮面さん「お祈りさんありがとう」
よごれんりさん「あいやぁ」
ナマケモノさん「洗車つり」
洗車さん「占いCO エルギオス●」
樽美酒さん「よくやった」
ライオン仮面さん「おはよう」
お祈りさん「占いCO さしこむ○」
犬将軍さん「おはようワン」
4日目の朝となりました。(18/06/27 23:19:36)
さしこむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お祈りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お祈りさんを狙います。 >>> 洗車 <<<
銀河系ゴリラさんの独り言「エルギオス狩あるから指定はまだこわい」
ナマケモノさんの会話「了解」
さん「虎指定は客観的に見ても感情吊りなのでバレバレでも上辺の理由を貫き通して欲しかった」
銀河系ゴリラさんの独り言「さしこむかエルギオス占いだな〜」
樽美酒さんの会話「黙ってが第1候補でライオンが第2ですね」
銀河系ゴリラさんの独り言「お祈りの返答は全うだが、てんが舞は納得してるんだろうかね」
ナマケモノさんの会話「ライオンはあく」
樽美酒さんの会話「いいですよ
グレーらな黙って>ライオン仮面ですかね」
ゲームマスター「この死体なしは人狼に有利かも。洗車さんは即噛みで騙ると言っていましたが。」
よごれんりさん「さてどうすっころぶやら」
銀河系ゴリラさんの独り言「エルギオス狐のドグマニーよごれんりー洗車狼、あると思います」
洗車さんの遠吠え「 」
洗車さんの遠吠え「 」
洗車さんの遠吠え「でいきます」
洗車さんの遠吠え「100」
ナマケモノさんの会話「洗車さんが●ひいたらそこ指定でいいですが」
黙ってさんの遠吠え「はい」
洗車さんの遠吠え「霊が見えてれば噛んで信用もありだけど、超チキンなんです」
さしこむさんの念話「狩人日記書きながら潜伏占い結果も付けてる
妄信ムードの狩人日記と比べて占い日記は対抗への憎悪にまみれた内容で二重人格かのような気分になる。」
ライオン仮面さんの独り言「どっちかというとお祈り真かなって思ってきた
よごれんり黒が結構そうっぽく思うのとゴリラで囲われてそうな気が少しする」
犬将軍さんの独り言「バランス視点でも洗車護衛だね!」
お祈りさんの独り言「よごれんり言及してたから前者かなあ」
ゲームマスター「一言文句→ごめんごめん→まあいいや
この流れが理想的」
洗車さんの遠吠え「霊能潜伏してることもありえるし、真噛みでもいいですか?」
犬将軍さんの独り言「悩んだ末に護衛継続」
ナマケモノさんの会話「指定したい場所などありますかね?」
お祈りさんの独り言「俺でGJ出してんのか狐噛んでんのか
ん〜」
黙ってさんの遠吠え「護衛は戦車さんにします」
犬将軍さんの独り言「【能力発動】アナタは洗車さんを護衛しています。」
ナマケモノさんの会話「たしかにお祈りのほうが結果はいいきがしますね」
さしこむさんの独り言「村へさしこむ一筋の狩人日記

2日目 護衛:洗車 無残:なし
3日目 護衛:洗車 無残:
4日目 護衛: 無残:

2日目
2-0 霊能初日濃厚ということは占いに真がいるってことだよね。
(もし潜伏してたら知らない)
占い二名の発言比べても大差はなかったけど、より出方が良かった洗車の方を護衛。

3日目
これは占いGJでは・・・!(歓喜)
グレーから狐一発で噛んだとも思えないので、このまま当分洗車護衛しておきます。

4日目」
洗車さんの遠吠え「ただ昨日狩人がお祈り護衛したかっていうとちょっと微妙」
樽美酒さんの会話「ただでさえ霊欠けで、死体無し出たのでグレランはする意味ないですね」
洗車さんを護衛します。 >>> 犬将軍 <<<
黙ってさんの遠吠え「わかりました」
よごれんりさん「短命の呪いが解けない」
洗車さんの遠吠え「お祈りは完全に真っぽいですね」
銀河系ゴリラさんの独り言「洗車真見てないしこのまま怪しく振舞っとこう
すまんな、洗車の白なら非狩要素落としちゃいけないんだ俺は。
お祈り狼なら俺白なんてSG作りか狩狙いの白くらいしかない。」
犬将軍さんの独り言「真狂不明で噛んだのかな?」
樽美酒さんの会話「◆洗車「票は見てなかったけど狩人がちゃんと守ってくれてるみたいだから問題ない」
真占いが占い先選定において票を無視するとか考えにくいんだけど…」
さしこむさんを占います。 >>> お祈り <<<
ナマケモノさんの会話「これ、グレランで狩人つるのもったいないですよね」
犬将軍さんの独り言「いきなり死体ナシも悩みますね。全く出ないのも困るけど」
洗車さんの遠吠え「さしこむ狐」
ゲームマスター「よごれさんおつかれさまでした。」
いばら姫さんの独り言「どうしようかなぁ」
さしこむさんの独り言「よごれんりさんお疲れさまです。」
黙ってさんの遠吠え「狐はだれですか」
ナマケモノさんの会話「よごれさんはマークしてたところなんだよなー」
よごれんりさん「おつかれおちんぽマン」
ゲームマスター「わかります。終了後まではスタンス変えないで欲しい。」
3日目の夜となりました。(18/06/27 23:14:35)
よごれんりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エルギオスさん2 票投票先 → よごれんりさん
樽美酒さん0 票投票先 → よごれんりさん
よごれんりさん13 票投票先 → エルギオスさん
洗車さん0 票投票先 → エルギオスさん
黙ってさん0 票投票先 → よごれんりさん
ライオン仮面さん0 票投票先 → よごれんりさん
さしこむさん0 票投票先 → よごれんりさん
TENGA舞いさん0 票投票先 → よごれんりさん
銀河系ゴリラさん0 票投票先 → よごれんりさん
ハルマゲドンさん0 票投票先 → よごれんりさん
お祈りさん0 票投票先 → よごれんりさん
いばら姫さん0 票投票先 → よごれんりさん
ナマケモノさん0 票投票先 → よごれんりさん
ドマグニー人さん0 票投票先 → よごれんりさん
犬将軍さん0 票投票先 → よごれんりさん
よごれんりさん「つまりいばらエルギロラっとけ」
エルギオスさん「占いに狼いるような感じの雰囲気。」
ハルマゲドンさん「霊能者いないだけで狼の戦略の幅が広がるのう」
さしこむさん「霊能がいないということは稀にある霊能乗っ取りも見なくていいということ
COしてる占いの決め打ちさえ間違えなければ負けないんだから
霊能がいる村と比べて簡単だと思うけどね」
ナマケモノさん「虎さんのこと、好きでした」
樽美酒さん「ええぇ…
真狼じゃないのこれ」
よごれんりさん「そうして考えた時、虎投票に1、虎非投票に1は確定でいい」
犬将軍さん「虎さんは斬られる覚悟ある本物の侍だった」
銀河系ゴリラさん「ゴリラはゴミじゃないし口悪いのどうにかしろ、まあいいですけど人外なら」
よごれんりさん「つまり狼全潜伏、と見て取れる」
洗車さん「票は見てなかったけど狩人がちゃんと守ってくれてるみたいだから問題ない」
さん「ああいう吊られ方したのに謝られると逆に不愉快」
ナマケモノさん「あとは真占いが頑張るだけでしょう」
いばら姫さん「理由はもっともだけどそれゆえに囲ってきたみたいなのが洗車からは見えるなぁ」
よごれんりさん「で、それはそれとしてこの状況
ほぼほぼ占い真狂だろうと思う」
黙ってさん「吊り把握です」
ナマケモノさん「まあ、虎さん狩人はほぼないので安心してる」
エルギオスさん「吊り増えてるけど霊能がいないので意外とむずかしい」
さん「◆ナマケモノさん 「じゃあ、よごれんりさん吊りで。虎さんが村人だったら、霊界で共有が謝っていたと伝えてください」
謝るくらいなら最初からくだらないことしないでいただきたい」
犬将軍さん「吊増えて漂う、この楽勝ムード感」
樽美酒さん「そりすぎてそり>ドマグニー人」
お祈りさん「それもう伝わってっるだろ >ナマケモノ」
よごれんりさん「昨日から●うつぞーって伏線張ってるような、狂人っぽい●で吊られるとかやだやだ!」
ゲームマスター「CNが良くないから、こんな事になるのです。」
ハルマゲドンさん「なおここで洗車スライド噛みに移行する」
いばら姫さん「霊界でGMとよごれんりしてればいいよ〜>よごれんり」
さん「なるほど」
ドマグニー人さん「銀河系ゴリラとかいうゴミ占った奴は真切った のおどりです」
犬将軍さん「世の吊りたい場所を囲いおって!切腹命令じゃ!」
さしこむさん「黒引きたいならエルギオスあたりおすすめ」
いばら姫さん「おはよ〜」
ナマケモノさんじゃあ、よごれんりさん吊りで。虎さんが村人だったら、霊界で共有が謝っていたと伝えてください
お祈りさん「そういやなんか質問ある?
ざっと見た感じ霊欠けで出たことくらいだったから答えると欠け潜伏するほどオナニー思考してないので出ました」
ゲームマスター「◆よごれんりさんの遠吠え 「ぐれでかむならさしこむとかですかね」
これで変更したのかも。」
TENGA舞いさん「先は長そうだな…」
樽美酒さんよごれんり吊ります
ドマグニー人さん「(くねくねくね)」
洗車さん「とっとと呪殺なり●なり出したいじゃん」
エルギオスさん「占い噛みに言ったパターんだと思うし、よごれんり吊りで問題後
思います。」
樽美酒さん「そりすぎてそり>犬将軍」
よごれんりさん「やだやだ、拙者まだ楽しみたい
COなくても楽しみたい」
さん「まあよごれんり吊れるならまだ勝機はある」
ドマグニー人さん「ええGJや・・・のおどりです」
ライオン仮面さん「占いGJの可能性が極めて高い」
黙ってさん「ちいさくです」
さん「TENGA噛みじゃなかったっけ」
銀河系ゴリラさん「人外だと思ってるなら占わずに誘導して吊ればいいのに」
TENGA舞いさん「うむうむ」
ゲームマスター「妖狐把握でしょうか。」
犬将軍さん「(3票+共の投票先〇は)マズイですよ先輩」
洗車さん理由
◆銀河系ゴリラさん 「あ、お仲間言ったんじゃなくて指定なの… 」
共有同士のことを言ったんだろうけど、「お仲間」って村視点で発言するか?
ちょっとしたことなんだけど人外の視点漏れに感じたので占い
黙ってさん「おはよう」
樽美酒さんよごれんりCOある?
ナマケモノさんあ、よごれんりさん指定
ドマグニー人さん「 (くねくねくね) 」
よごれんりさん「おうばっちこいぃ」
さしこむさん「ええなあ」
ハルマゲドンさん「リリリラリ」
ナマケモノさん「これは指定したほうがあんていかなー」
お祈りさん「理由:
◆よごれんり 「なんかふえた!」

何かって何の事かも言わずに適当に発言してる人なので
さぞかし何か持ってんだろうなって思いました」
さしこむさん「おはよう」
よごれんりさん「いいいいいいいいいいいいいいい死体なしだ」
ライオン仮面さん「いいねいいねいいね」
樽美酒さん「よくやった」
銀河系ゴリラさん「うほうほ」
いばら姫さん「Zzz…」
犬将軍さん「皆起きるんだワン」
お祈りさん「占いCO よごれんり●」
洗車さん「占いCO 銀河系ゴリラ〇」
よごれんりさん「おはようございます」
ライオン仮面さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/06/27 23:08:20)
さしこむさんを狙います。 >>> 洗車 <<<
ゲームマスター「意味なんて考える時間の無駄なのでは。」
お祈りさんの独り言「さしこむと」
よごれんりさんの遠吠え「ぐれでかむならさしこむとかですかね」
洗車さんの遠吠え「特になkればTENGA130で」
洗車さんの遠吠え「噛みたいところありますか」
よごれんりさんの遠吠え「むしろ霊っぽいところに●出す方が楽かも」
黙ってさんの遠吠え「霊能は初日じゃないですか」
さん「なんで霊潜ってんの」
よごれんりさんの遠吠え「それもまたよし
というか潜伏霊は考慮しなくてよかよ」
樽美酒さんの会話「洗車>お祈りなのは同感です」
銀河系ゴリラさんの独り言「うーん思ったよりはお祈り真もあるかなこれ、潜伏占いいたらめんどいから本当にいるならさっさとでてほしい人外でも」
犬将軍さんの独り言「指定する者は指定される覚悟展開、久しぶりだね」
ナマケモノさんの会話「虎さんが村なら当然狼はのっかるだろうけど、霊がいないからなー」
よごれんりさんの遠吠え「虎は村狂でよか」
ナマケモノさんの会話「了解、もちろん、村の可能性もありますから。虎さんが」
洗車さんの遠吠え「明日霊っぽくないところに●出して様子見しようかな」
ナマケモノさんの会話「洗車さんのほうが真っぽいけど、まあ噛み次第ですね」
黙ってさんの遠吠え「とらさん」
樽美酒さんの会話「乗っかって投票したところに注目しときます」
お祈りさんの独り言「後どこだろなあ」
犬将軍さんの独り言「きにせず霊界サービス」
よごれんりさんを占います。 >>> お祈り <<<
黙ってさんの遠吠え「COをいわなかったですね」
犬将軍さんの独り言「【能力発動】アナタは洗車さんを護衛しています。」
洗車さんの遠吠え「あんまり狂人っぽくない印象なんだけど」
樽美酒さんの会話「まあOK」
さん「しんだ。」
よごれんりさんの遠吠え「真目ではありますが」
洗車さんを護衛します。 >>> 犬将軍 <<<
銀河系ゴリラさんの独り言「樽美酒さん 0 票 投票先 → 銀河系ゴリラさん
いやだって発言くせえもんはkuseemonn!!!」
さしこむさんの独り言「虎さんお疲れさまです。」
洗車さんの遠吠え「お祈りをどう見ます?」
洗車さんの遠吠え「お祈りをどう見ます?」
ゲームマスター「なんだかなあ。」
ゲームマスター「虎さんおつかれさまでした。」
ナマケモノさんの会話「虎さんが役職探しているような動き+潜伏狂っぽい感じもしたのでついでに指定しておきました。
霊初日だし」
2日目の夜となりました。(18/06/27 23:03:11)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エルギオスさん1 票投票先 → 黙ってさん
樽美酒さん0 票投票先 → 銀河系ゴリラさん
よごれんりさん2 票投票先 → さん
洗車さん0 票投票先 → さん
黙ってさん1 票投票先 → ドマグニー人さん
ライオン仮面さん1 票投票先 → 銀河系ゴリラさん
さしこむさん0 票投票先 → エルギオスさん
さん5 票投票先 → よごれんりさん
TENGA舞いさん0 票投票先 → ドマグニー人さん
銀河系ゴリラさん3 票投票先 → ドマグニー人さん
ハルマゲドンさん0 票投票先 → ライオン仮面さん
お祈りさん0 票投票先 → よごれんりさん
いばら姫さん0 票投票先 → さん
ナマケモノさん0 票投票先 → さん
ドマグニー人さん3 票投票先 → 銀河系ゴリラさん
犬将軍さん0 票投票先 → さん
ライオン仮面さん「FOしてくれるなら多少共有できがあって無くても問題無い」
さしこむさん「誰も反応してくれない」
エルギオスさん「まあステ吊りでよいのではないか」
いばら姫さん「女々しくてつらいよ」
さん「まあCOはしないのでお好きにどうぞ」
ナマケモノさん「虎吊りでいいよ、大丈夫」
お祈りさん「後誰だろなあ」
洗車さん「こういうことされると今後の展開が怖いんだけどwwwwww」
ナマケモノさん「狩人ならcoよろしく」
よごれんりさん「樽が共有なのはよいことだべいべー」
銀河系ゴリラさん「あ、お仲間言ったんじゃなくて指定なの… 」
洗車さん「共有仲良くしてwwwwwwww」
いばら姫さん「虎は語尾にムガつけて指定すればみんな聞いてくれるよ?」
ナマケモノさん「虎さん指定で」
ライオン仮面さん「初日から指定は楽しくないといってたころのナマケモノさんはどこへいった」
犬将軍さん「指定するものは指定される覚悟が…(以下略」
ナマケモノさん「初日から指定するの大好きなんだ」
さしこむさん「何も話さず1分話してもアレなので夕飯何を食べたかの話でもしましょう
私はしょうが焼き定食でした」
黙ってさん「○のうごきをみていけばいいんですね」
樽美酒さん共有CO 相方ナマケモノ
本日はグレランでいいよ
TENGA舞いさん「霊欠けなら出ます、ってのがそもそもおかしいんだけどね。潜伏占いって狩人を信用できないから(欠け含めて)やるんだろうに」
エルギオスさん「挨拶おはようこは狐の可能性が統計的に他の人より少し高い。
理由は狐になると陽気な気分になってそういう挨拶をしたくなるらしいから」
銀河系ゴリラさん「なんでそこで相互誘導してるんだよw」
さん「ワロタ」
よごれんりさん「今大事なのは」
ナマケモノさん「虎さん投票で 指定オッケーみたいだし」
ナマケモノさんわかった、共有co
指定 虎
よごれんりさん「そんなことはどうでもいいんです」
いばら姫さん「そういうってことは対抗狼で見てるってことかな>洗車」
洗車さん「指定は別にいいけど、共有占って文句言われても知らないからね」
お祈りさん「よごれんり村人じゃない」
さん「◆ナマケモノさん 「はやくない?」
単にこれが騙り予定だったのに潜伏に噛み操作された狼の愚痴と思ったので投票するだけだよ>ナマケモノ」
いばら姫さん「洗車の発言次第で変わるかな」
ライオン仮面さん「虎さんのが指定だと捉えてるナマケモノさん若干引っかかる」
ナマケモノさん「意味もなく指定するのが逆に虎さん怪しいんだよな」
よごれんりさん「そいつとはどいつかね>虎」
ドマグニー人さん「遅延○は共有じゃないなら窓際行って…シコれ のおどりです」
樽美酒さん「虎vsナマケモノ
ファイッ!!」
ハルマゲドンさん「おいのりの方が信用ってあります」
黙ってさん「霊能は初日ですか」
洗車さん「見える・・・ここから2−2になって村人がしゃべらなくなる未来が」
さしこむさん「そういうのってありなの」
エルギオスさん「おいのりさんは占い1にするのはまずいとみた人外だとみておきます(テンプレ)」
さん「そいつおはようこだから放置>ゴリラ」
ライオン仮面さん「占いがふえるところまでは予定調和ですね」
よごれんりさん「このまま占いが9人くらいになるまで待ちましょう」
ナマケモノさん「って、初日から指定って楽しくないだろ。虎さん」
ドマグニー人さん「(くねくねくね)」
黙ってさん「占いが2人になりました」
銀河系ゴリラさん「◆樽美酒さん 「1−1は楽勝ゲー」
こいつ占うか吊るかしよう、把握適当すぎるし」
犬将軍さん「民のグレランをのんびり眺める将軍様」
さしこむさん「1-0なので霊能欠けか勝ったな」
よごれんりさん「なんかふえた!」
洗車さん「洗車したばっかりなのに鳥にフンを落とされる・・・よくあることです」
いばら姫さん「おはよ〜」
エルギオスさん「これは霊能初日かもわからんね」
ハルマゲドンさん「つまりナマケモノはいない」
ドマグニー人さん「困惑のおどりです」
黙ってさん「おはよう」
お祈りさん「理由:
すべての土地を破壊する。」
ライオン仮面さん「占い真確定、閉廷!」
ナマケモノさん「虎さん吊り」
TENGA舞いさん「わーお」
お祈りさん「占いCO ハルマゲドン○」
お祈りさん「霊欠けっぽいので出ます」
ドマグニー人さん「(くねくねくね)」
よごれんりさん「僕より早かったハルマゲドンにみんなでチーズ蒸しパンをぶつけましょう」
さん「ナマケモノ吊り」
樽美酒さん「1−1は楽勝ゲー」
エルギオスさん「これは占い初日かもわからんね」
銀河系ゴリラさん「なんだ勝ったじゃん」
ライオン仮面さん「これはつまり1−0?」
さしこむさん「早くはない」
ドマグニー人さん「おはようございます のおどりです」
犬将軍さん「朝だわん」
洗車さん理由
初日なんで適当に目についたところですわ。
犬はいい。モフモフしていて従順になついてくれて、上司よりも賢い。言うこときく。
車のついでにもっしゃもっしゃと洗ってくれるわ。
ナマケモノさん「はやくない?」
エルギオスさん「おはよー」
さん「おはようとら」
よごれんりさん「じゃあまずはあれです」
銀河系ゴリラさん「うほ」
洗車さん「占いCO 犬将軍〇」
お祈りさん「おはよう」
いばら姫さん「Zzz…」
ドマグニー人さん「(くねくねくね)」
さしこむさん「おはよう」
樽美酒さん「おはようこ」
ライオン仮面さん「おはよう」
よごれんりさん「おはようございます」
ハルマゲドンさん「リリリラリ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/06/27 22:56:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 洗車 <<<
さしこむさんの念話「理由
洗車とは車を洗車機にさしこんで洗う行為のこと
さしこむである私にぴったりな占い相手です」
さしこむさんの念話「占いCO 洗車○」
樽美酒さんの独り言「クソゲーやん」
いばら姫さんの独り言「とりあえずこれだけ」
いばら姫さんの独り言「占いCO ナマケモノ〇」
樽美酒さんの独り言「共有両潜伏!?」
銀河系ゴリラさんの独り言「めっちゃおなかすいた」
洗車さんの遠吠え「おkk」
よごれんりさんの遠吠え「ゴリラくらいは対応します」
洗車さんの遠吠え「囲いほしい人います?いなければ130噛みします」
よごれんりさんの遠吠え「大事な事なのです」
洗車さんの遠吠え「なんで2回言ったんだ私」
洗車さんの遠吠え「特にやりたいこととかなければ犬将軍〇にします」
ハルマゲドンさんを占います。 >>> お祈り <<<
洗車さんの遠吠え「特にやりたいこととかなければ犬将軍〇にします」
よごれんりさんの遠吠え「のんびりもぐるか霊を騙るかなどと考えていたりしますが、そういうことなら潜っています」
洗車さんの遠吠え「即抜き路線でよければ騙りますよー」
よごれんりさんの遠吠え「よろしくよろしく」
洗車さんの遠吠え「よろしく」
樽美酒さんの会話「わかりました」
黙ってさんの遠吠え「よろしく」
お祈りさんの独り言「うーん」
ナマケモノさんの会話「吊られそうなら出ます」
さしこむさんの念話「最近妖狐引きすぎでは」
ナマケモノさんの会話「よろしく」
樽美酒さんの会話「よろしく」
銀河系ゴリラさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
いばら姫さんの独り言「なにしてよう」
いばら姫さんの独り言「え〜」
さしこむさんの独り言「連理さん村建てありがとうございます。」
よごれんりさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/06/27 22:51:51)
いばら姫さん「よろしく〜」
ライオン仮面さん「よろしく」
犬将軍さん「よろしくわん」
さしこむさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。27数えて開始します。」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ドルマゲスさんがエルギオスに名前を変更しました。
ゲームマスター「50分で確認します
50分以降の更新で参加意思ありとします」
kariさんがドマグニー人に名前を変更しました。
金の玉になってさんがよごれんりに名前を変更しました。
kariさんが犬将軍に名前を変更しました。
ゲームマスター「こうかばつぐんの魔法の言葉。こんばんは。」
ゲームマスター「じゅうろくにんで」
犬将軍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/27 22:47:52)
ゲームマスター「もう」
ゲームマスター「こうなったら」
かりさんが樽美酒に名前を変更しました。
ゲームマスター「最後の戦士が来ませんね。」
よごれんりさん「MOU16」
メイド服さんが洗車に名前を変更しました。
kariさんがハルマゲドンに名前を変更しました。
kariさんがTENGA舞いに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員更新順調です。」
kariさんがお祈りに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えておいてくださいね。」
ゲームマスター「赤キック。」
kariさんがナマケモノに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがドルマゲスに名前を変更しました。
kariさんがいばら姫に名前を変更しました。
kariさんがさしこむに名前を変更しました。
kariさんがメイド服に名前を変更しました。
kariさんが銀河系ゴリラに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっと待ってくださいね」
ゲームマスター「ちっす」
kariさんがライオン仮面に名前を変更しました。
kariさんが黙ってに名前を変更しました。
ドマグニー人さん「うーす」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/27 22:41:58)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いっぱいいらっしゃいませ。」
ナマケモノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/27 22:40:54)
いばら姫さん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/06/27 22:40:34)
お祈りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/27 22:39:49)
ゲームマスター「案山子さんとありがとうございました。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ハルマゲドンさん「こんばんは」
ゲームマスター「BL」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/27 22:37:29)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「4名様いらっしゃいませ。」
kariさん「4646」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/27 22:37:10)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんが金の玉になってに名前を変更しました。
銀河系ゴリラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/27 22:35:15)
TENGA舞いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/27 22:35:02)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/27 22:34:28)
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/27 22:34:08)
さしこむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/27 22:33:50)
ゲームマスター「30分ですね。上村も最終日。少し様子を見ましょうか。」
ゲームマスター「こんばんは。」
ライオン仮面さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/27 22:26:20)
ゲームマスター「こんばんは。」
黙ってさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/27 22:23:48)
ゲームマスター「こんばんは。」
洗車さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/27 22:16:50)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/27 22:11:05)
ゲームマスター「上村さっくり終わりそうですね。」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/27 22:04:44)
ゲームマスター「こんばんは。」
よごれんりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/27 21:58:58)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
ゲームマスター「もどりました。」
樽美酒さん「こんばんはー。」
かりさん」が村へやってきました。(18/06/27 21:55:28)
エルギオスさん「こんばんはー。」
かりさん」が村へやってきました。(18/06/27 21:50:52)
ゲームマスター「22:10まで離席します。」
ゲームマスター ヾヽヽ
 (,, ・∀・) <22:30確認
  ミ_ノ
  ″″
ゲームマスター「1名様こんばんは。」
ゲームマスター722 :連理スロー ◆Chaste/.7U :2018/06/27(水) 21:31:49 ID:UTEqqUZc0
〜 【3↑】まだあるよここにあるのよふつう村 〜 151937番地
kariさん「まだあると聞いてこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/06/27 21:31:49)
ゲームマスターテンプレVer.8α
   _ρ_
  / ⊥ \    ☆【禁止行為】→ http://goo.gl/iz0E5
  |____|   
  nく二:彡n    ☆ローカルルール☆
  `(。・___・)′   入村したら挨拶的な発言をして下さい
  (((   )))    割れ酉と漏れ酉はキックします
    uu    
  | ̄ ̄ ̄ ̄| ★下記行為を禁止します ★
  \__人__/   「おはステ」 「完ステ」
   |;;;;;|  「意思疎通が出来ないRP」
   |;;.∩_∩  「メタ発言」 「初日の早噛み」
   |(´・ω・`)   「昼時間中の多行AA」
   |;;⊂.  )   「村人による紛らわしいCO発言」
   |;;(_、ノ 「占い結果と理由の併記」
   |;;;;;
戻る